ログ


全現在ログ:796行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
04/22[00:00]王40 池袋駅東口〜王子駅〜豊島五丁目団地〜荒川土手〜西新井駅 View★
04/22[00:03]「三十路い」を「味噌爺」と変換する嫌辞書っ! 一介のキサキチ
04/22[00:03]そ〜ゆ〜時<一度経験してみたいものだ・・・(-_-; かをす
04/22[00:03]まるち....まだなの...(;_;) すけあくろ〜
04/22[00:03]かたつむりうんたらでおくれるらしいねぇ...(;_;) すけあくろ〜
04/22[00:04]更新だったのか・・・View★さんおめでとうございます かをす
04/22[00:04]とりあえず取ったらしい(^^;;) View★
04/22[00:04]おめでとうございます>View★さん 一介のキサキチ
04/22[00:04]次回も出ないらしい>まるち かをす
04/22[00:04]ありがとでーす。>all View★
04/22[00:05]っていうか1回だけ出て終わりとかじゃないだろうな・・・(-_-;; かをす
04/22[00:05]そ〜ゆ〜時<一度<同じく(^^;;) View★
04/22[00:06]あ、お誕生日おめでとう(?)です。>キサキチさん View★
04/22[00:06]いつになったらまるちがでるんだ〜(;o;) すけあくろ〜
04/22[rank]「課長!すいません、東鳩休暇ください。」
04/22[00:07]京都の鴨川の河原で、カップルが等間隔開けて座っていたりするの、私も一度加わりたいと、あそこを通るたびに思う・・・ かをす
04/22[rank]VTもしくはLDもしくはDVDの特定の巻だけなぜか売り切れ
04/22[00:08]今日なんですね。お誕生日おめでとうございます>キサキチさん かをす
04/22[rank]北区なのに「豊島五丁目」とはこれいかに
04/22[00:09]あ…ありがとうです。(;_;)>View★さん 一介のキサキチ
04/22[00:10]そうです。今日です。ありがとおございます。>かをすさん 一介のキサキチ
04/22[rank]まるちの開発が最終話までに間に合わない -1点
04/22[rank]VTと言えばホンダのバイクである ○/×
04/22[rank]味噌化粧品
04/22[rank]LTといえば弁当箱である ○/×
04/22[rank]看護三姉妹
04/22[00:18]http://www.honda.co.jp/motor-lineup/vtr/<VTRっていうのもありますな(^^;;) View★
04/22[rank]豊嶋真千子団地
04/22[00:23][rank]VT<DECの端末。 Yasu.F
04/22[rank]三十児
04/22[00:24][rank]VT<真空管(古) 一介のキサキチ
04/22[00:24][rank]LT<昔のキューハチ。 Yasu.F
04/22[00:26][rank]LT<昔の<Handy98の前機種(笑) 一介のキサキチ
04/22[00:30]困ったことに最近[rank]のネタが思いつかない 一介のキサキチ
04/22[00:33]というわけでそろそろ寝るです〜 View★
04/22[rank]「お手を拝借」「ワン」
04/22[00:35]おやすみなさい>View★さん 一介のキサキチ
04/22[rank]おはようからおやすみなさいまでみつめるこびと
04/22[rank]「王手を拝借」「ま、まった」
04/22[00:36]おやすみなさ〜い>all View★
04/22[00:38]おやすみなさい>Viewさん Yasu.F
04/22[00:57]いろいろツールをダウンロードしたけどインストールしてないや(笑) 一介のキサキチ
04/22[00:57]作業のため(一応)撤退 一介のキサキチ
04/22[02:09]http://www.apple.com/quicktime/<4号をよろしく^^;; ろんろん少佐β
04/22[02:14]とりあえずこれがmpeg4の標準規格のベースになるはずだから^^;; ろんろん少佐β
04/22[02:19]mpegがかなりクリアーになった‥ ちゃんと進歩してるな‥ ろんろん少佐β
04/22[02:20]つーかレミィ出しやがれチクショー(笑) いちが沙稀
04/22[02:20]なんで3話出番無しやねーん(笑) いちが沙稀
04/22[02:21]ただ、音声の設定が前と変わってしまっている‥ 折角ベスト状態にしてたのに(/o;) ろんろん少佐β
04/22[02:24]mpeg4でしか…mana2動画似非研としては要チェックですな…(-_-; いちが沙稀
04/22[02:25]……読めン。いらん(窓閉) いちが沙稀
04/22[02:42]おにょれ、私が日本一商経学と英語に弱い商経学部生と知っての狼藉か(爆) いちが沙稀
04/22[02:44]おにょれろんさんめ、こっそりとiMacの中身を333MHzにすり替えた林檎屋共々許すまじ(-_-; いちが沙稀
04/22[02:46]林檎屋め、生協の狭いスペースに5色も並べさせおって、邪魔ぢゃー(笑) いちが沙稀
04/22[02:47]注:別にMac嫌いッてわけぢゃないので誤解なきやうに(^^; いちが沙稀
04/22[02:50]…そいや親戚の人が窓ノート買うから埃かぶったぱふぉーま6310(だったと思う)貸したると言われたんだけど、借りとくべきかろんちゃんの意見求ム(^^; いちが沙稀
04/22[02:51]ちなう、5310だ、たぶん いちが沙稀
04/22[02:52]あれ、でも私の記憶が正しかったら4年くらい前の機種だよな…(^^; いちが沙稀
04/22[05:20]5310ですか‥ たしか、80〜100MHzの603eだったかな‥。モニター付きの一体型だったと思う。 ろんろん少佐β
04/22[05:28]くぅ、実はさっき〜と出くわしていたとは‥。 ブラウザのサイズを小さくしてたので気付かなかった‥。 ろんろん少佐β
04/22[05:29]むぅ、無視した訳ではないです、すまぬ^^;;>さっき〜 ろんろん少佐β
04/22[05:31]http://www.wink.ne.jp/~good/newpcm/others/0249156.html<いい度胸だ(-_-;; ろんろん少佐β
04/22[07:08]昨夜はみかかのISDN交換機工事があったこと忘れてたよ・・・(-_-;;; かをす
04/22[07:08]途中でいきなり切断されてしまった・・・ かをす
04/22[07:10]「この時間帯のご利用はお控えいただきますよう・・・」ってハガキが来てたんだった かをす
04/22[07:11]そんなわけで、突然いなくなって失礼しました('^^;>昨夜の皆様 かをす
04/22[07:20]http://mesh.asahi.com/0421/news/national21035.html<・・・滅茶苦茶だな(-_-;;; かをす
04/22[07:23]新学期が始まるまで気が付かないなんて・・・ かをす
04/22[07:32]嗚呼っ、今日もなんてエレガントな朝なんだっっ 娘々
04/22[07:34]こんな日に仕事をしなければならないなんて・・・ 娘々
04/22[07:36]そして今日はマイに〜にの誕生日なのだよ。三十路のねっ。 娘々
04/22*07:37*一介のキサキチさん30歳の御誕生日おめでとうございます 娘々
04/22[07:37]さて、仕事に行くかね・・・ 娘々
04/22[08:05]http://mesh.asahi.com/0421/news/national21022.html<(爆) こんなもの売れるんかいな^^;; ろんろん少佐β
04/22[09:02]お、おめでとう、ございますです あずま
04/22[09:30]......(-_-; すけあくろ〜
04/22[09:31]いつのまにか(略)ロックンロールを仕事中に口ずさんでいる私はどうしたらいいですかっ(-_-;;;;;;;; すけあくろ〜
04/22[09:33]掃除洗濯お掃除(略)〜♪ すけあくろ〜
04/22[09:33]トカ....(-_-; すけあくろ〜
04/22[09:35]04/22[02:42]あたしも商経学部>いちさん CK
04/22[09:36]あ、ちがうっ。掃除洗濯お料理(略)〜♪だった(-_-; すけあくろ〜
04/22[09:37]生協ですか…うちの大学にはんなもん存在しなかった(笑) CK
04/22[09:39]生協がない大学もあるのですよ。 CK
04/22[12:00]今日もいい天気だなぁ・・・・ View%会社モード
04/22[12:02]新人が配属されてきた。 View%会社モード
04/22[12:16]Macは嫌いじゃないけど、アップル(Appleじゃないほう)のiMacの売り方は大嫌いですな:p Yasu.F
04/22[12:16]# いや、Appleがどうなってるのか調べるのがめんどいだけなんだけど Yasu.F
04/22[12:18]関根潤三さん:大魔神は斎藤じゃないよ(-_-;; CK
04/22[12:19]まあ昔はアキオがストッパーだったからねえ^^; CK
04/22[12:19]あの売り方は花札屋に通じるものがあるよな。ある意味。 Yasu.F
04/22[12:20]花札屋<任天丼?^^;; CK
04/22[12:21]ダイエーの山田を「博多の大魔人」とか呼ぶのもやめなさい(-_-; Yasu.F
04/22[12:21]花札屋<任天丼<そです。 Yasu.F
04/22[rank]横浜ファン「あんな球俺でも打てるよ」大魔神佐々木「そうか…それならここで今すぐ打ってみな」BOSS新発売。
04/22[12:23]http://www.coara.or.jp/~boctor/bnc/takatume/hawks.html<辛口ホークスファンサイト鷹の爪 CK
04/22[rank]ネスレ日本から抗議が来たのでお蔵入り
04/22[12:26]今日の一言「既に講義は終了」 
04/22[rank]関根さんは昔ホエールズの監督だったことをお子様に教えてください。
04/22[12:28]ダイエーの山田<ぷぷっ^^;;; CK
04/22[12:31]おめでとうです>如狂さん(^^) 
04/22[12:33]おめでとうございます>キサキチさん CK
04/22[12:36]関根さん<燕軍の監督もされてましたね:) View%会社モード
04/22[rank]若者「あいつってアレだよねー」高橋徹郎「僕のこと?」若者「…」BOSS新発売。
04/22[12:38]泳ぐのでしたら粁でもOKです。 
04/22[12:38]遠泳になりますけれどもね。 
04/22[12:39]今はあの時の体力があるか分かりませんが、まぁ大丈夫でしょう。 
04/22[rank]♪投手代えすぎ昭仁 いきなり監督タブチ 草根やりすぎ啓示 迷監督3兄弟(ちゃんちゃん)
04/22[rank]♪(ピ〜)キヨマー …(演奏中止)
04/22[rank]♪ベイで活躍畠山 ベイの中継ぎ(西)清孝 トラのレギュラー(佐々木)誠 元ホークス3兄弟(ちゃんちゃん)
04/22[12:45]燕軍<そうですねえ。カズシゲ&ホーナーがいましたな CK
04/22[13:02]し、新人ですー あずま
04/22[13:07]ありがとおです (__) >ALL 一介のキサキチ
04/22(14:32)は、はじめましてですー Sian♪
04/22(14:33)…それはさておき、5/12にbigが増速するらしいです Sian♪
04/22[14:56]今日は早く帰るですぅ〜 
04/22[17:25]=) CK
04/22[rank]日テレ営業中。ベイスタ連敗中。
04/22[18:11]なんだかんだ言いつつ∀1話見てみたり…(-_-; いちが沙稀
04/22[18:13]ついでに水影の間も更新してみたり…(-_-; いちが沙稀
04/22[18:13]休みっていいなぁ…(-_-; いちが沙稀
04/22[18:16]もすぐゴールデンウィークですな。 CK
04/22[rank]You say good bye, and I say hello.
04/22[19:42]-) おおかみ
04/22[19:42]ゴールデンウィークか... おおかみ
04/22[19:42]5月1日はボランティア、2〜3日は出勤だなぁ... おおかみ
04/22[19:43](;_;)/~~ おおかみ
04/22[19:44]問答無用で休む。以上。(-_-;;;; 久遠
04/22[rank]夢じゃないって、あなたもわかるのに
04/22[19:54]ゴールデンウィーク<29日から5日まで一切休み無し!(泣) szk
04/22[19:56]黄金週間は29日から一週間まるまる休みです。 娘々
04/22[20:00]工場がそんなときに動かなくっても良いもんね。 娘々
04/22[20:01]・・・旅に出てもよいですか(-_-; szk
04/22[20:04]ダメです。ペンペンの面倒見なきゃ(-_-;;; 娘々
04/22[20:05]アザラシ、3頭生まれるかと思っていたけど、2頭だけみたい。 szk
04/22[20:06]だんご3兄弟にちなんで宣伝しようと思っていたのに(^^; szk
04/22[20:06]あ、ちゃんと生まれたんだね。 娘々
04/22[20:08]だんご<あらら(^^;; 娘々
04/22[20:09]でもそんなに生まれちゃったら飼うの大変じゃないの? 娘々
04/22[20:09]思わず抱きしめたい位かわいいですよ。 szk
04/22[20:11]抱きしめ<いいなぁ・・・フカフカしてる?(*^^*) 娘々
04/22[20:13]フカフカ<フカフカというかフニャフニャしているというか。 szk
04/22[20:14]フニャフニャなの?触ってみたーい(>-<) 娘々
04/22[20:16]触って<母親と子供に噛みつかれてもよいのであればおいでください。 szk
04/22[20:17]子どもって噛みつくの? 娘々
04/22[20:18]噛みつくの?<もちろんですな。かなり痛いです(経験者談) szk
04/22[20:20]歯あるの?生まれたバッカリなのに? 娘々
04/22[20:21]歯あるの?<あります。 szk
04/22[20:22]む、御飯が炊けたので夕食にします。でわ〜。 szk
04/22[20:22]えーじゃあもうお魚とか食べちゃうの? 娘々
04/22[20:23]ではまたです〜>szkさん 娘々
04/22[20:23]お魚<さすがにまだですよ(^^; szk
04/22[20:39]_-) View%会社モード
04/22[20:42]_-) with
04/22[20:44]あ、どもです〜>withさん View%会社モード
04/22[20:44]御無沙汰です〜 with
04/22[20:45]今、東京にいるんで、そのうちお会いできるといいですねぇ with
04/22[20:47]今<いつ頃までいるんですか?? View%会社モード
04/22[20:47]五月中くらいはいると思います with
04/22[20:47]さてと、ちょっと抜けます〜 with
04/22[20:47]またゆっくりお話しましょう with
04/22[20:48]代々木でずんだ餅を売っている店をみつけてしまう罠 with
04/22[20:48]それでわ〜 (^^; with
04/22[20:49]ではではです〜(^^)/~~ View%会社モード
04/22[20:51]んじゃ、おいらも引き上げるとしますか・・・ View%会社モード
04/22[21:01]ずんだ<なにっ 宮城に対するちょうせんだなっ(-_-;;;; 娘々
04/22[21:20]ずんだ餅ってなに? おおかみ
04/22[22:11]ずんだ餅とは緑色の餅のことです。 娘々
04/22[22:22]http://www.miyagi.ntt.ocn.ne.jp/wnn-c/tokusyu/9gatsu/kyoudo.htm<ここに写真が・・・ かをす
04/22[22:23]というわけでこんばんは かをす
04/22[22:23]でも誰もいないんですね・・・この時間にめずらしい かをす
04/22[22:25]ゴールデンウィーク<多分4連休。1日は出勤日になるから・・・ かをす
04/22[rank]ゴールデンウイークポイント(謎)
04/22[22:34]むぅ〜(-"-) 娘々
04/22[22:36]こんばんは、FAXありがとう(^^)>娘々さん かをす
04/22[22:36]あ、こんばんはです>かをすさん 娘々
04/22[22:37]なんか不機嫌ですね。なにかあったの? かをす
04/22[22:37]なにか<いや。ちょっと電話でね。 娘々
04/22[22:38]喧嘩でもしましたか かをす
04/22[22:39]でも娘々さんってほんとにいろんな絵描けるんですね かをす
04/22[22:39]喧嘩ではないんだけどねぇ。 娘々
04/22[22:40]いろんな絵<今日のは普段あんまり描かないやつです。 娘々
04/22[22:40]謝らなきゃいけないのはこっちなのに、なんかすみませんね>FAX かをす
04/22[22:45]ずんだ餅食べてみたいなぁ かをす
04/22[22:46]関西では売ってないかなぁ? かをす
04/22[22:47]探せば関西でも売ってるんじゃない? 娘々
04/22[22:49]大阪の梅田の地下にね、全国各地のおみやげ品売ってるところがあるんだけど、なぜか宮城県がない(-_-;; かをす
04/22[22:51]「東北物産展」みたいなのに行ったらあるかなぁ?('^^; かをす
04/22[22:51]ずんだ餅はお土産品じゃないんじゃない? 娘々
04/22[22:53]おみやげ品じゃないのか・・・ かをす
04/22[22:54]和歌山に類似品があるらしいけど(笑) かをす
04/22[22:54]宮城のお土産って言ったらささかまぼことかだもん。 娘々
04/22[22:55]ささかまぼこ<あと萩の月だっけ? かをす
04/22[22:56]萩の月<それは仙台銘菓。 娘々
04/22[22:57]http://compass.shokokai.or.jp/hanro/tokusan/oche97/oche45.html<これってインターネットショッピングって言うのか?('^^;;; かをす
04/22[22:58]ばんは〜(^^)/ View★
04/22[22:58]こんばんは>View★さん かをす
04/22[22:58]こんばんはです>先輩 娘々
04/22[rank]ズンダ戦隊
04/22[22:58]ところで誰か1998年の9月のカレンダー持ってない? 娘々
04/22[rank]ズンダグリーン
04/22[22:59]カレンダー<画面上に表示することはできますけど・・・ かをす
04/22[23:00]1998年の9月のカレンダー<いま携帯で見てるけど・・・なに? View★
04/22[23:01]携帯にカレンダーついてるんですね。ははぁ・・・ かをす
04/22[23:01]月曜日に休日って無かったよねぇ? 娘々
04/22[23:01]無いですよ かをす
04/22[23:02]携帯に<全部液晶画面だし(笑) View★
04/22[23:02]15日は火曜日、23日は水曜日です かをす
04/22[23:02]電子手帳のように使えるんですか かをす
04/22[23:02]んーすみません思い違いみたいっす。 娘々
04/22[23:03]電子手帳の<そうです。スケジュール登録やフリーメモも書けます。 View★
04/22[23:05]スケジュール登録や<そしてEメールもできるんですね。ザ○ルスとかみたいですね(笑) かをす
04/22[23:06]あとはWebが見られればいいですねぇ(笑) かをす
04/22[23:06]http://www.tdp.co.jp/p_and_s/products/be/htmls/jpe01.htm<ちなみにこれの一つ前の型です。 View★
04/22[23:07]カレンダー見てて気が付いたんですけど、来年もGW5連休なんですね・・・(土曜が休みなら) かをす
04/22[23:08]_-0 ろんろん少佐β
04/22[23:08]あ、壁にも去年のカレンダー貼ってあった(^^;;) %ポスター代わり View★
04/22[23:09]_-0 View★
04/22[23:09]こんばんは>ろんさん かをす
04/22[23:09]今年も去年も一週間休み>黄金週間 娘々
04/22[23:09]_-0 かをす
04/22[23:10]一週間休み<いいなぁいいなぁいいなぁ〜 かをす
04/22[23:10]いいな、いいなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/22[23:11]GW<おいらは30日出勤だから5連休かな。 View★
04/22[23:11]だって工場だもん。 娘々
04/22[23:11](ぼそ)30日有休するかな・・・ View★
04/22[23:12]祝日のある週は土曜出勤日なのですよ・・・ かをす
04/22[23:12]工場<ウチの工場も30日休みだと思ったな。 View★
04/22[23:12]工場だと中一日だけ出勤にしてもしかたないものね^^;; ろんろん少佐β
04/22[rank]毎日が休みなので関係無い(Y/n)
04/22[23:14]しかーしっ 今月生産で終わってないのがあるからほんとに休めるかどうかは不明(-_-;;; 娘々
04/22[23:14]そういえば、QuickTime4入れたのでms-mpeg4の音でました‥。 結局、MS製のcodecが悪かったようだ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
04/22[23:15]出勤日でなくても土曜出勤になることも多いし。でも給料は変わらない かをす
04/22[23:16]休めるといいですねぇ>娘々さん かをす
04/22[23:17]そうだねぇ。学校に遊びに来たいし。 娘々
04/22[23:17]でも従姉の結婚式が4日にあるから、本当の意味の休みはもうちょっと少ないかな(^^;;) View★
04/22[23:17]はははっ、傑作だ‥。 NATOは某びっち君の自宅を攻撃したらしい(笑) ろんろん少佐β
04/22[23:18]近所の図書館が休みでトホホだという話しもあるが・・・>黄金週間 娘々
04/22[23:18]結婚式ですか。おめでとうございます>View★さん かをす
04/22[23:19]従姉の結婚式<あ、いいなぁ。 娘々
04/22[rank]空爆戦隊NATOレンジャー
04/22[23:19]ブーケ、キャッチできると良いね。(違) 娘々
04/22[23:19]結婚式<おいらが結婚するわけではないですよ(^^;;) View★
04/22[23:20]ブーケかぁ・・・そういえば結婚式の実物って見たことないな かをす
04/22[23:20]ブーケキャッチしちゃったら大変な事に(-_-;;; ろんろん少佐β
04/22[23:21]おいらがキャッチしてどうする(笑) View★
04/22[23:21]男が取るのはガーターですよぉ(/o;)%何故泣く? ろんろん少佐β
04/22[23:21]大変な事<いいじゃん。欲しいよ。 娘々
04/22[23:22]ガーターは夜、旦那さんに取ってもらうまで取っちゃダメです(-_-;;; 娘々
04/22[23:24]あれ?日本ではガーター取って投げる習慣ないっすか?^^;; ろんろん少佐β
04/22[23:24]ガーター<ボウリングかと思った(笑) どんなのだっけ? かをす
04/22[23:25]日本では<無いよ(-_-;;; 娘々
04/22[23:26]ガーター<ボウリング<おいら結構多いです(爆) View★
04/22[rank]貞○帯は旦那さんの許可が出るまで取っちゃダメです
04/22[23:27]花嫁のブーケを取るのは女性、ガーターを取るのは男性です^^;; ろんろん少佐β
04/22[23:27]ガーター<ボウリング<私もかなり多い(笑) かをす
04/22[23:29]私は結婚式はやりたくないけど人の結婚式って好きだなぁ。 娘々
04/22[23:30]やりたくない<そうなんですか。まぁお金かけてわざわざ派手なことやる必要はないよね かをす
04/22[23:32]やりたくない<おいらもその分他のことにつぎ込みたい気がする・・・ View★
04/22[23:32]結婚式自体はいいんだけど披露宴とかって無駄っぽいよ〜 娘々
04/22[23:32]ジジイどもの長話聞かなきゃいけないし。 娘々
04/22[23:33]何百万も結婚式に使うより車買いたい。 娘々
04/22[23:34]安く済ませようと思えば安くなりまする^^;; ろんろん少佐β
04/22[23:34]無駄っぽい<わざわざホテルまで借り切る必要あるのかと思う かをす
04/22[23:36]車<カロゴンなら楽勝で買えまする(^^;;) View★
04/22[23:36]安く<いや。そうだけどアパート代一ヶ月分は越すでしょ? 娘々
04/22[23:37]ホテルを借りるっていうアイデアはすっごくバブリ〜な感覚だよね^^;; ろんろん少佐β
04/22[23:39]考えてみると私は同級生に神社の娘も教会の娘もいるではないか。安くしてもらえるかもしれん。 娘々
04/22[23:40]神社の娘<みこさんですか( ̄ー ̄) View★
04/22[23:40]神社の娘の兄ちゃんかっこいいんだよなぁ。神主になるなんてもったいない・・・ 娘々
04/22[23:40]神社の娘<みこさん<今京都の大学に通ってます。 娘々
04/22[23:41]本人たちの自己満足か、はたまた周りの人たちが派手な物を求めるのか・・・ かをす
04/22[23:42]京都の大学<キリスト教系とか仏教系とかじゃないよね?('^^; かをす
04/22[23:43]派手な物<ゴンドラに乗って出てくるのって、今もあるのかなぁ・・・(^^;) View★
04/22[23:44]仏教系だったと思う。 娘々
04/22[23:45]私も仏教系大学だったんですよ・・・もしかして・・・ かをす
04/22[23:45]ゴンドラ<あるみたいよ。 娘々
04/22[23:47]ゴンドラ<ある<おいらはやりたくないが(^^;;;) View★
04/22[23:49]ゴンドラ<あれいくらかかるんだろ?そんなに楽しいかなぁ? かをす
04/22[23:49]ドライアイスバリバリにしてゴンドラで降りてきてよ(笑)>先輩 娘々
04/22[23:50]「一生に一度のことだから」とか言われると金銭感覚無くなるのかな、やっぱり かをす
04/22[23:51]一生に一度<さぁ〜わっかんないぜ〜 娘々
04/22[rank]「一生に一度」を「一升に一度」と変換する馬鹿辞書
04/22[23:53]一升瓶一気飲みか(笑)>[rank] かをす
04/22[23:53]で、おいらの方が(略)を着るのか?(@_@)>後輩 View★
04/22[23:53]ドライアイスばりばりでアンゴルモアの大王が‥(-_-;;; ろんろん少佐β
04/22[23:54]本来の結婚ってさ、ホテルでやるってのは一番芸がないんだけどねぇ^^;; ろんろん少佐β
04/22[23:54]良くできた辞書だこと( ̄ー ̄)>[rank] View★
04/22[23:55]着るのか?<一生に一度のことだからヤっときましょう(-_-;;;;;;; 娘々
04/22[23:55]大体、基本的にシントか仏教系の日本人が何故教会で式をあげるんかいな^^;; ろんろん少佐β
04/22[23:56]まあ、女性がウェディングドレスを着たいってのが一番の原因なんだろうけど^^;; ろんろん少佐β
04/22[23:57]でもおいらが着れる(略)は無いと思うが(笑) View★
04/22[23:58]ウェディングドレス<着たくない服のひとつだな。私にとっては(-_-;; 娘々
04/22[23:58]先進国になればなるほど、結婚式の時の男の発言力がなくなっていく苦痛(-_-;;; ろんろん少佐β
04/22[23:58]何故教会で<寺であげる仏前結婚式ってのもあるのにね('^^; かをす
04/22[23:58]着たくない服のひとつ<買って送るか‥?(-_-;; ろんろん少佐β
04/22[23:58]無いと思う<大丈夫私が夜なべして作りますから(-_-;;; 娘々
04/22[23:59]着たくないんですか かをす
04/23[00:00]僕が今まで出た式はすべて神道系だったような・・・で、披露宴で花嫁がドレスを着ると・・・ View★
04/23[00:00]買って<ドレス買ってくれるより下着買ってもらった方が使い道があります(-_-;; 娘々
04/23[00:03]仏前結婚式<あ、お寺の同級生もいるわ(^^;; 娘々
04/23[00:05]ドレスも下着も買って上げるには脱がせる権利もいただきますよ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/23[00:06]04/22[23:55]大体「仏教徒」じゃないからじゃ? Yasu.F
04/23[00:07]脱がせる権利<責任取ってね(-_-;;;; 娘々
04/23[00:07]仏教式に葬式やってるんだから一応仏教徒です(-_-;;%たぶん‥‥ ろんろん少佐β
04/23[00:08]宗教としての仏教を信仰してるひとって、日本じゃ案外少ないんじゃないでしょうか。 Yasu.F
04/23[00:08]<責任取ってね<ちゃんと責任取って結婚する権利は辞退します(-_-;; ろんろん少佐β
04/23[00:09]でも正月には初詣に行きますよね:) Yasu.F
04/23[00:09]かなり少ないでしょうね‥‥ 実際、創価学会とか立正佼正会とかってのも結構異色に見えますからね‥‥。 ろんろん少佐β
04/23[00:10]結婚し無くていいからぽるしぇ下さい(-_-;;; 娘々
04/23[00:11]ああいうのって年中行事というか、単なる形式としてやってるだけのような気が。 Yasu.F
04/23[00:11]宗教ってもの自体、あんまり認識されてないのかもしれず。 ろんろん少佐β
04/23[00:12]そろそろ私は失礼致します・・・ かをす
04/23[00:12]自由でいいじゃん。宗教とかって別になくってもさ。 娘々
04/23[00:13]創価学会<あの手のはオウムと大差無いでしょう:) 結局は個人崇拝の域を出てない。 Yasu.F
04/23[00:13]おやすみなさ〜い 素敵な夢を〜>かをすさん 娘々
04/23[00:13]おやすみなさいです〜(^^)/~~>かをすさん View★
04/23[00:14]また〜 ろんろん少佐β
04/23[00:14]また〜>かをすさん Yasu.F
04/23[00:15]宗教ってのは盲信される場合があるのが怖いんですよ。宗教にロジックはないんです(-_-;;; ろんろん少佐β
04/23[00:15]パターン剥がれな教育なのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/23[00:16]うん、わたし自身はどの宗教も信仰してません。親戚の法事には出席するし、今年の正月にも三社詣りはしてきたけど。 Yasu.F
04/23[00:17]初詣はもう宗教云々ではなく日本人の習慣でしょう。実際、クリスマス祝った連中が同じ感覚で初詣に行くわけですから‥‥。 ろんろん少佐β
04/23[00:18]# ♪もし神がいるのなら 夕飯でも一緒にして 帰り際に言うんだ 「誰だって君だ」 Yasu.F
04/23[00:18]んじゃおいらもそろそろ寝るっす。>all View★
04/23[00:19]おやすみなさ〜い>Viewさん Yasu.F
04/23[00:20]おやすみ〜 ろんろん少佐β
04/23[00:20]クリスマス祝った連中が同じ感覚<そうそう。 Yasu.F
04/23[00:22]おやすみなさいです>先輩 娘々
04/23[00:22]おやすみ〜>all View★
04/23[00:23]クリスマスを本来の形で祝うとクリスマスの夜には家族で教会に行く訳ですから‥‥^^;; 初詣もちゃんとやるなら去年の品物を焼いて、新しいのを購入してなきゃいけないんぢゃなかったかな^^;; ろんろん少佐β
04/23[00:25]焼いて<それはやるよ。 娘々
04/23[00:25]僕もそろそろ寝ることにするよ。 娘々
04/23[00:27]おやすみハニィ〜達=_=)/~~ 娘々
04/23[00:27]さて、私も学校へGOの時間になりました‥‥。 ろんろん少佐β
04/23[00:28]焼くのはちゃんと毎年焼いてます。柏手の正しい打ち方は知りませんが(^^; Yasu.F
04/23[00:29]おやすみ〜>娘々さん // いってらっしゃい>少佐さん Yasu.F
04/23[00:30]お参りするときは二度礼をしてぱんぱんっ(-人-)最後にもう一度礼をするんじゃなかったっけ?(ラスト) 娘々
04/23[00:33]うん、確かそんな感じですね…。 Yasu.F
04/23[03:11]手を合わせてから指の第一関節分ほどずらしてそれから手を鳴らすのです(-_-;; ろんろん少佐β
04/23[rank]明日は原発に乗り込むぞ!
04/23[07:27]=) View★
04/23[07:29]今日は客先に外出です〜 View★
04/23[07:33]コレクターユイはちゃんと録画したかい? (-_-;; 久遠
04/23[rank]コレクターもひ
04/23[07:34]録画<してないです(笑) View★
04/23[07:35]ってなわけで行ってきますです〜 View★
04/23[rank]「行ってきます」を「一滴鱒」と変換する馬鹿辞書
04/23[07:38]いってらっしゃ〜い>先輩 娘々
04/23[07:40]私も出掛けますかね・・・#すずらん見逃しちゃったよ・・・ 娘々
04/23[08:55]いやあああん。コレクターユイの録画忘れたああ あずま
04/23[08:55]よし。今日は必殺モノレールに乗って高速移動だ。 あずま
04/23[08:56]今日は給料日だけど家に直行だあ あずま
04/23[08:57]むぅ、8.6のアップデータは30MBほどあるのか...(-_-; すけあくろ〜
04/23[09:01]8.6のってどっかから落とさないといけないんですよね。 あずま
04/23[09:02]なんというおそろしいことを あずま
04/23[09:06]そいえば今日はきうりゃうびですなぁ(^^) すけあくろ〜
04/23[09:06]たしか今日はお(略)ょの発売日のはづ...(-_-; すけあくろ〜
04/23[09:08]ああ。うれしきことかな。きうりょうび。 あずま
04/23[09:09]1日から20日のきうりょうなんでちと少ないですけど、まあうれしきことかな あずま
04/23[rank]初任給は薄くて高い本に全部使ってしまう
04/23[09:13]いやそんな。そんなに欲しい本があればいいですけど あずま
04/23[09:14]とりあえづこんぴたですか すけあくろ〜
04/23[09:15]いやー。どうしましょうね あずま
04/23[09:16]こんぴたとビデオデッキという選択肢がありまして あずま
04/23[09:16]こんぴたといっしょに東鳩もかっておきませう(-_-; すけあくろ〜
04/23[09:16]クレジットカードができたらひと思いに破滅への道を突き進みましょうかね あずま
04/23[09:18]…むむ。今年入社の不良社会人はほかにいないのかっ あずま
04/23[09:18]なんということだー あずま
04/23[09:19]きみたちは学校でなにを学んできたんだー(違) あずま
04/23[09:19]久能氏が不良社会人っぽいですな...(-_-; すけあくろ〜
04/23[09:21]おう。でもあの人勉強してるじゃないですかー。2種の あずま
04/23[09:21]学校で自主的にコンデンサの破壊実験とかやってましたっ(-_-; すけあくろ〜
04/23[09:23]だいだい大爆発させちゃいましたかー あずま
04/23[09:23]いやー、それにしてもいいですね。研究室。 あずま
04/23[09:24]他の方々の来る時間の遅いこと あずま
04/23[09:27]今日部屋に入ったら照明ついてなかったもんね。 あずま
04/23[09:27]おはようございます。フローチャート任されました。 CK
04/23[09:28]おはようございます。仕事してるふりしてます あずま
04/23[09:28]たぶんそこは別の時間が流れているのでしょう...(-_-; すけあくろ〜
04/23[09:29]すいません、フローチャートの書き方いまだによく分かりません(-_-;;;;; すけあくろ〜
04/23[09:30]うちの大学は仏教系じゃなかったけど、野球部に仏教系高校出身が多かった^^; CK
04/23[09:30]フロチャ<わたしもようわからん^^;; CK
04/23[09:38]創価学会<ロベルト・バッジォが信者だったような。 CK
04/23[09:42]高校、大学と宗教と無縁な学校に通っていました^^;; CK
04/23*09:52*ササキ様に願いを(5)好評発売中 CK
04/23[rank]もしもロベルト・バッジォがイタリアの首相になったらイタリアでも地域振興券を発行して財政を悪化させるのだろうか?
04/23[11:24]もちろんわたしゃ悪魔教信者。ヌハハハハ。 CK
04/23[rank]山本リンダや研ナオコ、久本雅美の政界進出はいつだ?
04/23[rank]松井 稼頭央と菜桜子
04/23[rank]宗教団体のCMはJAROに訴えた方がいいのでは?
04/23[rank]爆笑問題もういいよ、底抜けエアライン使ってくれ。
04/23[rank]桑島法子さんのドラマ進出はいつだ?
04/23[rank]佐伯貴弘選手と畠山準選手のnWo入りはありますか?
04/23[11:59]そいや今度の日曜日選挙なんだよね。投票しなくては。^^; CK
04/23[12:12]めしちう。 CK
04/23[rank]らー湯
04/23[rank]♪スーパーロボット合体 スーパーロボット変形 スーパーロボット必殺剣 スーパーロボット3アクション
04/23[rank]♪無表情な中田 いつもクールな中田 キラーパスだよ中田 中田3アクション
04/23[12:34]悪魔<もちろん聖飢魔IIでんがな^^; CK
04/23[rank]「ローリングサンダー」を知っているか?
04/23[14:14]う〜ん、25GのIDEなHDDが50k-60kぐらいかぁ...(-"-; すけあくろ〜
04/23[14:14]ほしいなぁ.....ふんぱつしてみよか〜 すけあくろ〜
04/23[14:15]ってなんにつかうんだか(-_-; すけあくろ〜
04/23[14:15]今日の一言「ナムコのゲームですね>ローリング」 
04/23[14:16]講義です〜 
04/23[14:16]25ゴールドなら安いですね(苦笑) 
04/23[14:17]10GのIDEが20k切ってるから2つ買った方が壊れた時安心かな? 
04/23[14:18]25Gも何するの? 
04/23[14:19]なにするんだろう....だうん労働魔人と化すカモ(-_-;;; すけあくろ〜
04/23[14:20]CDをMP3にしてそれためとくってのもいいなぁ......アルバム何枚分かなぁ(^^; すけあくろ〜
04/23[14:22]一枚60MBぐらいと仮定すると、400枚ちょっとか?(*o*) すけあくろ〜
04/23[14:24]そんなにCDもってないなぁ...(-_-; すけあくろ〜
04/23[14:28]それにしてもSCSIなのはなかなか安くならんなぁ...(;_;) すけあくろ〜
04/23[14:33]3 ろんろん少佐β
04/23[14:34]かんじがはいらない;o; ろんろん少佐β
04/23[14:35]またきーぼーどがいかれた。 ろんろん少佐β
04/23[14:35]いやんなかんぢですな(寒) すけあくろ〜
04/23[14:36]ふろーちゃーとですか。 ろんろん少佐β
04/23[14:37]はーどをつくるばあいと、そふとをつくるばあいとでたしょうかんじがちがってきますな。 ろんろん少佐β
04/23[14:38]はーどをつくるばあいのほうが、こじんてきにめんどうだとおもう。 ろんろん少佐β
04/23[14:39]それから、くいっくたいむ4をいれたらms-mpeg4のおとがでるようになったです。 ろんろん少佐β
04/23[14:40]ねっとわーくのしゅくだいが、なんかいいあじだしてまする。 ろんろん少佐β
04/23[14:41]くいっくたいむ4ってどんぐらいのふぁいるさいずなんでしょ〜か すけあくろ〜
04/23[14:42]とい1が、こーどぶれーきんぐ。つぎのもんだいが、がっこうの「かーどきーしすてむ」のせきゅりてぃのやぶりかたを3つこたえよ、だって。 ろんろん少佐β
04/23[14:43]なかなか楽しい宿題ですな(^^; すけあくろ〜
04/23[14:47]おう、今仕事で作ってるプログラムのソースのサイズが100k越えとる(^^; すけあくろ〜
04/23[14:48]いつのまにこんなに打ち込んでいたのだらう(-_-; すけあくろ〜
04/23[rank]おう、今日買ってきた本が100k超えとる
04/23[16:56]100kg? 
04/23[18:16]今晩の一言「これから実験する気にはならないなぁ」 
04/23[18:19]20GのHDDをWIN95で使おうものなら、Lドライブまで出来るぞ(笑) 
04/23[18:20]640M-MOが祖父で35kかぁ……今日某所で25k使ってしまったからなぁ。 
04/23[18:25]黄金週間の上京予定を消せば買えるケド(笑) 
04/23[21:42]25G<バイナリなニュースグループを購読すれば割と簡単に一杯にできるかもしれず。どのくらいの期間がかかるかわからんが。 一介のキサキチ
04/23[21:46]alt.binaries.sounds.animeとか… 一介のキサキチ
04/23[21:52]某氏用の罠にalt.binaries.hentai.sailor-moonとか書いてみる。 一介のキサキチ
04/23[22:54]只今帰還 かをす
04/23[22:58]おかえりなさいです〜>かをすさん View★
04/23[23:01]明日も仕事になってしまいましたよ かをす
04/23[23:01]Lドライブ<そんなにあってもなぁ('^^;;; かをす
04/23[23:01]明日<あらら、お疲れさまです・・・ View★
04/23[23:02]ちなみに僕は明日平塚でカートに乗る予定なんだけど、この雨じゃスピンしまくりだな(^^;;;) View★
04/23[23:03]カートですか。なんか最近車三昧ですね('^^;>View★さん かをす
04/23[23:05]こっちも今日雨でした。あしたも雨のようです。最近週末雨が多いなぁ(-_-; かをす
04/23[23:05]車三昧<車系のページのオフ会も兼ねてます(^^;;) View★
04/23[23:06]こっちも週末の度に天気が悪い(-_-;;) View★
04/23[23:06]たまには電車にも乗りましょう(笑) かをす
04/23[23:07]シャワー浴びてきます・・・ かをす
04/23[23:07]電車にも<今日は都営浅草線の人になりました(笑) View★
04/23[23:08]あ、行ってらっしゃいです〜 View★
04/23[rank]誰も居ないのはシティーハンターを観ているからである。
04/23[23:09]なんたって4社直通でいろんな車両が来るから、東京の地下鉄の中では一番好きかな。>浅草線 View★
04/23[23:11]ちなみに今日は往路:京成、復路:都営の車両でした(^^;) View★
04/23[rank]誰も気が付いていないがだんご三兄弟は高度にマーケティングリサーチされて生み出されたものである
04/23[rank]亀戸にいるメイド
04/23[23:19]あ、今度東急3000系も乗ってみないと(^^;) View★
04/23[23:22]#「カシオペア」も乗ってみたいけど高いなぁ(爆) View★
04/23[rank]めいど選手権
04/23[23:27]まず一緒に乗る人がいないと('^^;;;>カシオペア かをす
04/23[23:28]-) 娘々
04/23[23:28]一緒に乗る人<全車2人個室と言うことを忘れてた(^^;;;) View★
04/23[23:29]-) View★
04/23[23:29]-) かをす
04/23[23:29]こんばんは(^^)/>娘々さん かをす
04/23[23:30]全車2人個室<そう、それが問題('^^;;;; かをす
04/23[23:30]こんばんはですぅ〜 娘々
04/23[23:30]ちなみにノートパソコンのことではありません(笑)>カシオペア かをす
04/23[23:31]こんばんはでふ〜>後輩 View★
04/23[23:31]カシオペアってなに? 娘々
04/23[23:32]やっぱサンライズの「のびのび座席」が一番かな(笑) View★
04/23[23:33]今日はプールに行って来たんで疲れた〜 娘々
04/23[23:33]今夏から上野〜札幌間に運行される新型寝台特急です。 View★
04/23[23:33]帰ってきてからキムチ食べながら本読んでたらこんな時間に・・・ 娘々
04/23[23:34]今日もプールで体力づくりですか。(^^;) View★
04/23[23:34]というわけで繋ぐのが遅れました>に〜に(以上伝言) 娘々
04/23[23:35]夏に向けて泳ぎの練習ですか かをす
04/23[23:35]寝台<って乗ったこと無いなぁ。 娘々
04/23[23:36]ちなみにスイートルームは寝台料金だけで25490円/人です(爆) View★
04/23[23:36]サンライズ>京都には止まらないんだよね('^^;; かをす
04/23[23:36]今日はお友達のお供をしただけです>プール 娘々
04/23[23:36]仙台からだと利用する機会はあまりないでしょうね>寝台 かをす
04/23[23:37]寝台<僕は4回ほど乗ってます。 高校の修学旅行でも乗ったし(^^;;) View★
04/23[23:37]寝台料金<一人? 娘々
04/23[23:38]25490円<さらに乗車券もいるからねぇ。高級ホテルもびっくり('^^;; かをす
04/23[23:38]そうです。一人です。 実際に乗るに当たっては他に乗車券と特急料金が要ります(^^;;;) View★
04/23[23:39]寝台<僕は4回<私は3回だったかな。でもいずれも急行 かをす
04/23[23:40]ちなみ僕はすべて特急です。 %客車3回、583系1回 View★
04/23[rank]4/25(日)会場に人気キャラクターがやtってくる!(ロボタック、シルバー王女など)
04/23[23:41]一人でそんなにするんだ。 娘々
04/23[23:42]私は客車は1回だけ。でも隣のいびきがうるさくてあまり眠れなかった(-_-;;; かをす
04/23[23:43]カシオペアの普通の個室(と言ってもA寝台)でも13350円だそうです。 View★
04/23[23:43]高くなくていいから一回ぐらいは乗ってみたいね。>寝台 娘々
04/23[23:44]いわば、ラブラブカップル専用列車ですね('^^;;;>カシオペア かをす
04/23[rank]隣のアーイェ☆がうるさくてあまり眠れなかった(-_-;;;
04/23[23:45]新幹線開業前は上野〜仙台の寝台急行もあったみたいですが・・・(^^;;) View★
04/23[23:46]A寝台ってなに? 娘々
04/23[23:46]極普通の開放B寝台でも6180円ですからね(^^;;;)  View★
04/23[23:47]上野〜仙台の寝台急行<うちの母が若いころ良く乗ったって言ってたやつかな。 娘々
04/23[rank]上野〜仙台間に寝台急行「えみる」運転
04/23[23:47]A寝台<高い方の寝台。 座席で言うグリーン車みたいな感じ。 View★
04/23[23:47]A寝台<座席車のグリーン車に相当します。普通車がB寝台 かをす
04/23[23:48]見事にかぶっちゃった('^^;;; かをす
04/23[23:50]どんな風になってるの?>A寝台 娘々
04/23[23:50](誤)6180円→(正)6300円 View★
04/23[23:51]どんな風<列車によっても違うけど、寝台の大きさとか設備の違いかな かをす
04/23[23:51]どんな風<B寝台よりは広く豪華に作られてます。かつては解放式もあったけど、今はほとんどが個室になってます。 View★
04/23[23:52]A寝台乗ったこと無いんで詳しくは分かりません('^^;;; かをす
04/23[23:52]寝台ってのがよくわかんないんだよね。乗ったこと無いから。 娘々
04/23[23:53]僕も写真でしか見たこと無いです。>A寝台 View★
04/23[23:54]ちなみに開放式というのは個室ではなく通路とのしきりがカーテンだけの物を指します。 View★
04/23[23:58]http://www.jreast.co.jp/train/express/24hokutosei.html<ちなみに現行「北斗星」はこんな感じです。 View★
04/24[00:03]http://www.westjr.co.jp/kou/sunrise/index.html<これが「サンライズエクスプレス」 かをす
04/24[00:03]なんかつながらないなぁ・・・ かをす
04/24[00:04]「北斗星」<綺麗なんだね。個室って。 娘々
04/24[00:06]http://member.nifty.ne.jp/hodo/burutore/twex/index.htm<「トワイライトエクスプレス」 View★
04/24[rank]君はえら呼吸の素質がある。我が部に入らないか
04/24[00:10]ちなみにサンライズはウチのページにもちらっと登場します(笑) View★
04/24[00:12]そういえば、咳良くなった?>娘々さん かをす
04/24[00:14]良くなりましたよ。声は相変わらずだけど。 娘々
04/24[00:15]よかった。後は声だけか・・・ かをす
04/24[00:16]んじゃ明日に備えてそろそろ寝ます〜>all View★
04/24[00:16]早く声が元に戻るといいですね かをす
04/24[00:17]おやすみなさい>View★さん 私も明日仕事だし失礼します・・・ かをす
04/24[00:18]おやすみなさい。良い夢を〜>お二方 娘々
04/24[00:19][去り際の一言]「カシオペア」は今売りの「鉄道ファン」誌で大きく紹介されています。 View★
04/24[00:34]やっと本、読み終わった・・・ 娘々
04/24[00:34]ちゅうわけで寝る。 娘々
04/24[06:05]とりあえず平塚に向かいます〜 中止になってなければいいけど(^^;;) View★
04/24[10:34]今日の一言「[09:00]から既にゼミ〜」 
04/24[12:39]ゼミ終了。お昼からセミナー。はう。 
04/24[12:45]にょにょにょ 娘々
04/24[12:46]図書館行って本返してくるにょ 娘々
04/24[13:03]-) おおかみ
04/24[13:03]明日も選挙だ、5時50分には家を出ないとイカン... おおかみ
04/24[13:04]ちょっと寝とこ。 おおかみ
04/24[15:22]セミナーも終わった。 
04/24[15:23]最新ドライバ取ってきたら今日は帰ります。 
04/24[15:54][19:56]29日から一週間わたしも1週間休みですわ あずま
04/24[15:55]いやはや。製造業に栄光あれー あずま
04/24[15:57]あや。04/22[19:56]でした あずま
04/24(15:58)ゼミ = セミナー だと思ったんだけど(^^;; Sian♪
04/24(15:59)むむむ、うちはしっかり金曜に講義あるらしい… Sian♪
04/24[16:00]大学のときはそうでしたね。うちも あずま
04/24[16:09]ああそうだ。私見更新リストの小人さんにどうやって更新時刻を渡せばいいんでしょう あずま
04/24[16:25]ゼミは研究室単位。セミナーは学系単位 
04/24[16:26]ビートマニアのMIDIってどこかにないかぁ? 
04/24[16:26]DDRでもいいケド。 
04/24(16:30)なるほど…語源からすると一緒らしいです。(seminar) Sian♪
04/24(16:30)あるんじゃないかなぁ… Sian♪
04/24[16:31]DDRのmp3見つけた。いいのかなぁ…… 
04/24[16:32]お砂糖の話でした<セミナ〜 
04/24[16:33]ちょっと前までビートマニアやってたケド、ポップンを経て今はDDR。 
04/24[16:34]コ○ミに投資してますねぇ(笑) 
04/24[16:35]どっかのファンページ行ってリンクで捜すしかないかな?>MIDI 
04/24[16:53]DDRの曲聴いていると矢印が流れる。病気だ。 
04/24[rank]若いの、ワイに関わると怪我するでぇ
04/24[rank]その正体は紅の流れ星
04/24[19:41]分ったら変な人。以上。(-_-;; 久遠
04/24[rank]では往年の名番組「クイズ面白ゼミナ〜ル」との関係は
04/24[20:39]ウソホント>[rank] 
04/24[21:03]帰ります〜。 
04/24[21:57]あれ?まだ早かったのかな?集まるには UP's
04/24[rank]サッカーワールドユースの決勝戦の前にスペインの無敵艦隊と日本の連合艦隊の夢の一戦が見たい!!
04/24[22:05]しかたがない、投票でもしてくるか UP's
04/24[22:07]こんばんは>UP'sさん かをす
04/24[rank]キサキチ様に願いを
04/24[22:12]あっ、こんばんは>かをすさん UP's
04/24[22:12]あれ、いなくなっちゃいましたか かをす
04/24[22:12]ああ、おられましたか('^^; かをす
04/24[22:13]かんでも見ました。相変わらず絶好調ですねぇ かをす
04/24[22:13]日曜日の朝刊配達が休みなので来てみました〜 UP's
04/24[22:15]新聞配達なのですか・・・大変ですね かをす
04/24[22:16]まあ「2」と「O3」の間は1年以上のブランクがあるので…春休みだったこともあって復活できました。 UP's
04/24[22:17]しかしまさかビバクイズが今になって出てくるとは思いませんでした(笑) かをす
04/24[22:18]新聞<大学卒業後に始めたのですが、あと1年は続けることになります。 UP's
04/24[22:19]体に気をつけて下さいね・・・ かをす
04/24[22:20]「ビバクイズ」って今もやってるんでしょうか?(このネタが作れたのは「斎藤洋美のラジオはアメリカン」を聴いてたからである) UP's
04/24[22:21]私も「ラジアメ」聴いてました かをす
04/24[22:22]体<ありがとうございます。というか、体こわしたらこの仕事おしまいですから(^^; UP's
04/24[22:23]「ビバクイズ」<とっくの昔に終わっちゃってます。斉藤洋美さんの降板と同じ頃だったかな? かをす
04/24[22:24]私富山出身なもんで、よく見てましたよ>ビバクイズ かをす
04/24[22:26]最初は「ナムコの情報が聴ける」らしいので聴きましたが、すぐに「おもカセ」目的に変わりました。パーソナリティが変わって離れちゃいましたが… UP's
04/24[22:26]ビバクイズ<ってことは、テレビ番組? UP's
04/24[22:27]パーソナリティが変わって<私はその頃から聴けない地域に住むことになりましたし・・・ かをす
04/24[22:28]おもかせ<懐かしぃ〜('^^; かをす
04/24[22:28]テレビ番組<そうです。月〜金まで夕方5時45分から15分間放送してたのです かをす
04/24[22:29]ラジアメで思い付いたんですが、「JR篠ノ井駅のファンファーレ」をUPしているページはあるのだろうか? UP's
04/24[22:30]この機会に早速gooとかで探してみよう UP's
04/24[22:31]「JR篠ノ井駅のファンファーレ」<聴きたいですねぇ。今は変わってしまったんだそうですね かをす
04/24[22:32]goo<「ビバクイズ」で検索したら、19件も出てきた('^^; かをす
04/24[22:33]「毎日新聞の歌」は今でも時々思い出して口ずさんでしまう(笑) かをす
04/24[22:34]大多数の人には全くわけの分からない話ですみませんm(__)m>読んでる方々 かをす
04/24[22:35]-) 娘々
04/24[22:36]-) かをす
04/24[22:36]篠ノ井駅<gooはだめでした。infoseekを試すか。 UP's
04/24[22:37]こんばんは(^^)/>娘々さん かをす
04/24[22:37]こんばんはです〜 娘々
04/24[22:37]-) UP's
04/24[22:39]こんばんは _:)アメリカ風に(おい)>娘々さん UP's
04/24[22:40]亜米利加風なんですか(-_-;;; 娘々
04/24[rank]チャットはアメリカン
04/24[rank]腹に星マーク
04/24[rank]九時に盛んねだんご(だんご)
04/24[22:47](寝っ転がったような)顔文字がアメリカ等でよく使われているらしいので UP's
04/24[rank]栗にさわってだんご(だんご)
04/24[rank]柊瑠美
04/24[rank]ハ・ミ・ン・グ
04/24[rank]「喰われてなきゃいいけどな・・・」「いや、って言うか人が・・・・」
04/24[rank]ウワッ!ソノ魔法ハニガテダ!
04/24[22:52]此が亜米利加風なんですな :-) 娘々
04/24[22:53]話は変わるけど白木蓮の季節が終わってしまって儚い・・・ 娘々
04/24[rank]基地に向かって「安保」(安保!)
04/24[rank]△←さらしにして巻け!
04/24[rank]とりあえず持ち合わせがなかったのでひたすら根性の打撃攻撃で殴り倒した人は結構いると思う.....
04/24[22:54]じゃ、これもアメリカ風?>:D~~~~ かをす
04/24[22:55]終わる花もあれば、また新しく咲く花もありますよ かをす
04/24[rank]ゼルとウッチャンナンチャンの南原は何となく似ている。なんとなく。
04/24[22:56]咲く花<チューリップも咲き出したしね。 娘々
04/24[rank]ガードの上から必殺技でちびちび削る、そんなのが好き…
04/24[22:56]ウワッ!ソノ魔法ハリボテダ! UP's
04/24[rank]セルフィと(略)
04/24[rank]アーヴァインとセイン・カミュ(えせ外国人)は何となく似ている。なんとなく。
04/24[22:58]:D~~~~<こ(笑)、これだと「よだれだらだら」だと私は解釈するけど… UP's
04/24[rank]俺式はらたいらさんに三千点
04/24[rank]咲く花散らしてみせましょう
04/24[22:59]にょにょにょ(^^)/ View★
04/24[rank]俺式だんご四兄弟(末の妹は生き別れ)
04/24[23:00]ちなみに私の近所ではつつじとか山桜とかが咲いてます。>娘々さん UP's
04/24[rank]あまいぞ!男吾三兄弟
04/24[23:00]こんばんは>View★さん かをす
04/24[23:01]あ、お久しぶりです〜>UP'sさん View★
04/24[rank]俺式だんご死天王(四天王の「四」が「死」なのでちょっと恥かしい)
04/24[23:01]こんばんはです〜>先輩 娘々
04/24[rank]俺式セブンイレブン
04/24[23:01]こっちでは菜の花とか咲いてますね かをす
04/24[23:02]UP'sさんってどこに住んでるんですか? 娘々
04/24[23:02]ぴぽーん(^^)/>View★さん(interq.co.jp/mercury/yamatoに行けば分かる) UP's
04/24[23:02]「よだれだらだら」<でいいと思います かをす
04/24[rank]俺式ゴールデンウィークの計画はいきあたりばったり
04/24[23:03]ちなみに今日のカートはずぶぬれ&スピンしまくりでした(^^;;;;;;) View★
04/24[rank]おハロー(^^)/VSまみむめも(^^)/
04/24[23:03]それにしても「くるり」のアルバムはいいですねぇ かをす
04/24[23:03]東京都港区麻布○○の某所(笑)です>娘々さん UP's
04/24[rank]低金利カードキャプターさくら
04/24[23:04]ずぶぬれ<ありゃりゃ('^^;風邪引かないように気をつけて下さいね かをす
04/24[rank]あんしんカードキャプターさくら
04/24[23:05]山桜とつつじは東京タワーの近くでよく見かけます。 UP's
04/24[23:05]ずぶぬれ<風邪をひくといけないので暖めてあげましょう:-D~~~~~(亜米利加風) 娘々
04/24[rank]イオカードキャプターさくら
04/24[23:06]東京の方はつつじの季節なんだね。 娘々
04/24[23:06]でも楽しかったっす〜(^^) View★
04/24[rank]「ソレハドウカナ・・・」「大阪弁。大阪弁で喋れッツ!!」
04/24[rank]銀テープカードキャプターさくら
04/24[23:07]麻布<大都会ですね( ̄ー ̄) View★
04/24[23:07]アルバム「さよならストレンジャー」のケースの裏を見てびっくりしましたよ('^^;; かをす
04/24[rank]Jスルーカードキャプターさくら
04/24[23:07]くるり<初めて見たとき、ヴォーカルが「のび太」だと思ってしまった僕… UP's
04/24[23:07]暖めて<ください(爆) View★
04/24[rank]クレジットカードキャプターさくら(自己破産)
04/24[23:09]暖めてもらえるんですか。いいなぁ('^^; かをす
04/24[rank]カードなければ只の人......
04/24[23:09]いやいや、「大都会の中の下町」ですよ。麻布十番は。まわりは都会なんですけどね。 UP's
04/24[23:10]まわりは都会<うちはまわりが山 娘々
04/24[23:10]「のび太」<ははぁ(^^; じゃ私ものび太かも(笑) かをす
04/24[rank]ひいてはいけないカードキャプターさくら
04/24[rank]ああ? 果てしない・・・・
04/24[rank]イエローカードキャプターさくら
04/24[rank]現時点の原作はカードを捕獲していないのでタイトルを「さくら」と改めさせていただきます。
04/24[23:12]旗○台の場合は[五反田|大井町|蒲田]に出ないと大都会が出てきません(笑) View★
04/24[rank]ワイルドカードキャプターさくら
04/24[23:13]私の場合は京都まで行かないとね・・・ かをす
04/24[rank]カードクイーンキャプターさくら
04/24[23:13]#あうう・・・天使の階級がばらばらだ・・・ 娘々
04/24[rank]「デュエリストさくら」では駄目ですか。
04/24[23:14]五反田って大都会なのか・・・ホテル街かと思った(-_-;;; 娘々
04/24[rank]雪崩式で大学に合格した方大募集!!
04/24[23:14]まわりが山>冬は雪がちょくちょく降りそうですね。(でも雪の多いところでは新聞配りたくないっ!) UP's
04/24[23:15]大都会<無いです。私の周りには(-_-;;;; 娘々
04/24[23:15]雪が<今年はあんまり降らなかったよ。 娘々
04/24[rank]「遊味王さくら」とどっちが嫌ですか。
04/24[23:16]ホテル街<と言うよりは風○街ですね。 View★
04/24[rank]変なクスリがばっちりキマって無敵状態
04/24[23:17]山手線沿線のホテル街なら鶯谷の方が多いかな・・・ View★
04/24[rank]安田名人 VS カードキャプターさくら
04/24[rank]さくランラン物語
04/24[rank]面接試験で雪崩式バックブリーカー
04/24[23:18]ホテル街ねぇ。私の近所にも5軒ぐらい集まってるとこあるけど、あのくらいじゃ「街」とは言わないですね・・・ かをす
04/24[rank]コロコロを読んでマーケティングリサーチをしている方はいますか
04/24[rank]TVドラマでは飛び後ろ廻し蹴り
04/24[rank]ドナーカードキャプターさくら
04/24[rank]盛岡手作り村の近くには「子作り村」というのがあるらしい・・・
04/24[rank]腕二本で50連打。指全てを使うと250連打。(無理)
04/24[rank]コロスペVSハイコロ
04/24[23:21]こっちは街じゃないな。国道4号線沿いに沢山あるだけだし。 娘々
04/24[rank]「スターソルジャー」には子供達の夢が詰まっているので、ゲームの内容を先読みした超能力ゲーマーは苦しみだす。そんなマンガ。
04/24[rank]タイムカードキャプターさくら
04/24[rank]大財閥の遺産相続の重要な文章や内容が「グーニーズ2」に隠されている。そんなマンガ。
04/24[23:25]余談:沖縄本島だと、車社会なので市街地の至る道路沿いに「ホテル」が存在する。 UP's
04/24[rank]会員番号0000001!
04/24[rank]ジョイボール(故)の繊細な操作を極める為に新体操のリボンの特訓をする。そんなマンガ。
04/24[23:27]君津・富津(千葉)の方は山の中にぽつんとあったりするし・・・ View★
04/24[rank]匿名リサーチ司令:ハイパーなわとびはどうなった?
04/24[rank]でもやっぱりシルビアは襲ってきて欲しかったと思う。そんなマンガ。
04/24[23:27]50連打したが、機械の性能上秒間最高30連打しか出なかった。 UP's
04/24[rank]DDRの専用コントローラを壁に張り付けて北斗百烈拳の練習をする。そんなマンガはない・・・
04/24[rank]「勝負の方法はファミコン…ワープマンだ!」「なにぃ!?」
04/24[rank]コナミ、もう一度「風雲たけし城」の奇跡を見せてくれ・・・
04/24[23:30]DDR<アパートや天井の低い部屋だと思うようにできないね(^^;;;;) View★
04/24[rank]ひょっとこを百個取ったが、障害物はとびこえられなかった。
04/24[rank]貴方のお宅のDDRの制限体重はいくつですか?
04/24[rank]ドリキャスロッキー
04/24[rank]爆風ボンバーマン、無敵パネルをゲットするの巻。
04/24[rank]シルビアも冷静に考えればウソだが、「あの話嘘だって、俺そこまで行ったもん」てなセリフもウソである。
04/24[rank]エイドリアンは何処だっ?!
04/24[23:33]DDRの制限体重<俺はたぶん大丈夫だな(^^) View★
04/24[rank]DDRポケット
04/24[23:34]シルビアと言えば日(以下略) View★
04/24[rank]24周もする程暇人ではない 1点
04/24[rank]DDR(象が踏んでも100人踏んでも大丈夫!)
04/24[rank]DDR(シロナガスクジラ専用)
04/24[rank]『そうやって冷静に判断して、夢を失っていくのってたのしい?
04/24[rank]DDR(プレイすることにより足の裏のマッサージ効果が得られます)
04/24[rank]我はミリオンスロット…
04/24[rank]故意に落ちたシェイクスピア
04/24[23:39]・・・調べもの中・・・ 娘々
04/24[rank]箪笥箪笥レボリューション
04/24[23:40]英語で書いてあるから解読が・・・(-_-;;;;; 娘々
04/24[rank]DDRマスターズ(極めると残像拳が使える様になる)
04/24[rank]DDR(医療器具)
04/24[rank]談志談志レボリューション
04/24[23:40]どうしたの?>娘々さん かをす
04/24[23:41]調べもの<寝てしまったのかと思った(笑) View★
04/24[23:41]ね…眠い。ビール酔いが回ってくるとは。 UP's
04/24[rank]DDR(カポエラ専用)
04/24[rank]DDR(ランバダ専用)
04/24[23:43]勝手ですがこれで消えます。またの機会にお会いしましょう。 UP's
04/24[23:43]寝てません(-_-;;; 娘々
04/24[23:43]おやすみなさい>UP'sさん かをす
04/24[rank]談志の休息
04/24[23:44]おやすみなさい。良い夢を〜>UP'sさん 娘々
04/24[rank]だんごだんごレボリューション
04/24[23:44]ではまたです〜(^^)/~~>UP'sさん View★
04/24[23:44]天使の階級を調べてるんだけど名称が英語で書いてあるから読めない・・・(-_-;;;; 娘々
04/24[23:45]英語<どんなの? かをす
04/24[rank]ダンクダンクレボリューション(案外出そうで怖い)
04/24[rank]バスタード!で調べてみる 1点
04/24[rank]「ゲーセン」が「アミューズメントパーク」になってしまったのを悲しむ会発足
04/24[23:47]英語<どんなの?<Seraphimとか。しかも日本語になおそうとしても漢字ないし・・・(-_-;;; 娘々
04/24[23:48]Seraphim<「セラフィム」じゃないかな かをす
04/24[23:48]し天使が出てこないよ(-_-;; 娘々
04/24[23:48]Seraphim=セラフィム View★
04/24[23:48]調べたんだけどセラピムらしいです。>Seraphim 娘々
04/24[rank]さくらちゃんの4コマ劇場〜(ですわ〜)
04/24[23:49]神に仕える6枚の翼を持つ天使・・・だそうです。 View★
04/24[23:49]セラフィム、燭天使? あれはミカエルか。分らん。(-_-;; 闇よりのシシャ
04/24[rank]織天使
04/24[23:49]あれ?セラフィムなのか?(-_-;;;;;; 娘々
04/24[23:50]字がないーっっ(-_-;;;;>し天使 娘々
04/24[rank]天使と言えばホーリーベル。決定。
04/24[rank]してんしとじてんしゃは似てないや
04/24[23:51]「セラフィム」は英語式の読み方で、他の言語で発音すると読み方が変わってくると思うよ。 View★
04/24[23:52]「熾天使」ですか かをす
04/24[23:52]RPG系のモンスター辞典(?)なぞを調べると乗ってるかもね・・・(-_-;;; 闇よりのシシャ
04/24[rank]天使といえばぱんちら。決定。
04/24[23:52]熾烈=しれつ で出てこない? View★
04/24[rank]天使と魔女のぱんつではどちらの方が価値がありますか
04/24[23:53]もしかしてView★さんもジーニアス英和辞典を?('^^; かをす
04/24[23:53]もしくは「女神転生」系のページとかガイナックスのページとか。(-_-;;; 闇よりのシシャ
04/24[23:53]メガテンの攻略本とかがいいですな…(-_-; もふ
04/24[23:54]熾烈<その手がありましたね。私はATOKの文字パレットから探した('^^;;; かをす
04/24[23:54]熾烈<出ました。どうもですm(_ _)m 娘々
04/24[23:54]おう。やはりカブるか…(-_-; もふ
04/24[23:54]ジーニアス<「フレッシュジーニアス」です。 View★
04/24[rank]とりあえず「天使になるもんっ」を観てから決めてください。
04/24[rank]痴天使
04/24[23:55]やはり。いや説明文が全く同じだったからもしかしてと・・・ かをす
04/24[rank]フレッシュジーニアス山田
04/24[23:56]私のは普通の「ジーニアス」 かをす
04/24[rank]守天使
04/24[23:56]普通のジーニアスに比べて語数が少ないかわり、最後に軽い和英辞典が付いてます(^^;) View★
04/24[23:56]英和辞典なんて持ってないや(-_-;;;; 娘々
04/24[rank]じょ、助手の鈴木と加藤はでてきますか
04/24[23:58]高校の時に使ってなかった? かをす
04/24[rank]ラテン使
04/24[23:58]メガテンで出てる天使って9階級全部出てるっけ? 娘々
04/24[rank]ぷーわぷわ
04/24[23:59]高校の時<部室に置いてきた。忌々しいから(-_-;;; 娘々
04/25[00:00]にゅぅ(−_−) 娘々
04/25[00:00]桜24 聖蹟桜ヶ丘駅〜永山駅〜京王多摩車庫〜鶴川駅 View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 129回 かをす
  2. 122回 娘々
  3. 96回 View★
  4. 50回 ろんろん少佐β
  5. 33回 嫁
  6. 30回 すけあくろ〜
  7. 29回 UP's
  8. 27回 あずま
  9. 21回 Yasu.F
  10. 21回 CK
  11. 14回 一介のキサキチ
  12. 14回 いちが沙稀
  13. 11回 szk
  14. 8回 with
  15. 8回 おおかみ
  16. 8回 View%会社モード
  17. 6回 Sian♪
  18. 3回 久遠
  19. 3回 闇よりのシシャ
  20. 2回 もふ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 18:57:37 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5