ログ


全現在ログ:643行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
04/20[00:00]平23乙 平井駅〜押上〜上野松坂屋 View★
04/20[00:01](^^)v View★
04/20[00:02]と思ったら不戦勝らしい(^^;;;) View★
04/20[00:04]というわけで寝ます〜 View★
04/20[04:36]連想ゲームですか‥‥ 「デンドウ」と言われて「こけし」と叫んだ某女優は次の週からレギュラーからはずされていましたっけか‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
04/20[rank]最大積載量コギャルだけ
04/20[08:59]他人の端末から来てしまいましたよ あずま
04/20[09:02]履歴だけは消しとこう。 あずま
04/20[09:29]小野は中田以上らしい(謎) CK
04/20[09:40]連想ゲーム<知ってます^^;; ワンワンニャンニャンコーナーもあったね。 CK
04/20[12:00]教育向けの番組を見てえっちな反応をしてしまった私は小学生並みですか?(-_-''' ろんろん少佐β
04/20[rank]教育テレビとは、なにを教育するのですか?
04/20[12:01]思春期におけるホルモンの分泌とその効果‥‥ 淡々と思春期の躰の変化について解説と映像‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/20[12:02]ふふふ‥‥ 教育向けのラベルがついていればあんな映像も桶なのかと関心してしまいましたわさ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/20[12:04]関心ではなく感心なのですが、関心での方がホンネに近いような‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
04/20[12:05]ちゃんと勉強にもなりましたけど(-_-;;; ろんろん少佐β
04/20[12:23]http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/990420/ent/11000000_fujient003.html<「謎」から脱皮できるだろうか^^; CK
04/20[12:34]ZARDってよくわからん^^; CK
04/20[rank]ZARDとSARDは似ていると思うがそんなことはどうでもよかった(^^;)
04/20[rank]殿堂こけし
04/20[12:44]Vocalが坂井泉水ということ以外知らない^^; CK
04/20[12:45]あ、パンチョの毛の量が増えたね。 CK
04/20[12:47]増毛にしたのかも。(ぉ CK
04/20[12:50]増毛テクニックは大体企業秘密なんだよね。^^; CK
04/20[rank]♪絶対そうだねパンチョ 生え際怪しいタモリ 関西人でいえば神田川 カツラ3兄弟
04/20[12:55]KOSOVOはますます綾しくなるねぇ‥‥。 (-_-;;; ろんろん少佐β
04/20[12:56]そろそろA−10+アパッチの陸上攻撃が見られるかもしれぬ‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
04/20[rank]アパッチけん
04/20[12:57][rank]カツラ<あ、1名入れ忘れた(-_-;; 某氏を入れて4兄弟♪(ちゃんちゃん) CK
04/20[12:57]涙を流しているちいさな女の子はそれだけで正義なのです(-_-;;; ろんろん少佐β
04/20[12:59]某氏<カツラ三枝(800) CK
04/20[rank]♪ゴーマニストのよしりん ナルシストのミッチー 何様のつもりサッチー やめれ3人組(ちゃんちゃん)
04/20[13:02]当初の目的を果たしたクリキントン君が次はどう出るか‥‥ 面白くなってきましたな‥‥。 ろんろん少佐β
04/20[rank]♪おひげが素敵なフセイン なんだかわからんユーゴ なんなんだよクリキントン 世界の困った3人組(ちゃんちゃん)
04/20[13:04]ユーゴは人名ではなかろうに‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
04/20[rank]♪巨人びいきの江川 阪神びいきの川藤 何も言えない坂東 いらん解説者3兄弟
04/20[13:06]それにクリキントン君は女好きだが、今回の件ではさほど彼に非は見られないぞ‥‥。(-_-;;; ろんろん少佐β
04/20[rank]♪一番はまってるワースタ 初のギャルゲーみつナイ ポポロクロイス物語 CKの好きなゲーム3タイトル
04/20[13:08]KOSOVOでひとりぼっちになってしまった女の子を輸入してください(-_-;;>米政府(非道) ろんろん少佐β
04/20[rank]♪瀬能あづさと石井 中條かなこと緒方 清水香織と魔神 アイドル奥さん3選手(ちゃんちゃん)
04/20[13:10]今回の件では<ま、少なくともベーグン^H^H^H^HNATO側には正義は無いでしょうからな…。 Yasu.F
04/20[13:10]あああ。真後ろの先輩に見つかりやしないかと思うとどきどき あずま
04/20[rank]♪続きはまた夕方(ちゃんちゃん)
04/20[13:12]ユーゴは意外に頑張ってるねぇ‥‥ 勝目ない勝負なんだから潔く引けばよかったものを‥‥。 ろんろん少佐β
04/20[rank]殿〜!ぱんちゅ〜でござるぅ〜!
04/20[13:15]しかし‥‥ 戦争って面白い‥‥。 表向きの理由と裏の理由と色々と見てみるとなんとも言えぬ‥‥^^;; ろんろん少佐β
04/20[rank]♪アメリカ住んでるろんさん 横浜住んでるりり夫さん 山口に住んでるおかざきさん 共通点は特になし(ちゃんちゃん)
04/20[13:15][12:59]枝雀ではなく? %(-人-) Yasu.F
04/20[13:16]まあしかし、あれを横目で見ながらコーホーシエンとかほざいてるどっかの国の政府もなかなかのもんですな(苦笑 Yasu.F
04/20[13:17]枝雀さんと別当薫さんのご冥福をお祈りします。 CK
04/20[13:17]枝雀<実はよくしらない^^;; ろんろん少佐β
04/20[13:18]コーホーシエン<気管支炎の親戚ですか‥‥?(-_-;;; ろんろん少佐β
04/20[13:19]日本程の「軍事国家」もじつはかなり少ないんですけどね^^;; それでも後方支援なんですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/20[13:20]NATOの流れはアメリカ系としてカナダにF/A-18、ポルトガル、スペイン、ベルギー、オランダ他にF-16。イギリス系としてドイツにトルネード、フランスはもちろんジャガー‥‥。 ろんろん少佐β
04/20[13:21]実際に軍備を開発生産している国は少ないのですよ。NATOでも3国。日本というの軍備の開発生産をしている数すくない国のうちの一つなのです(-_-;;;;; ろんろん少佐β
04/20[13:22]世界で軍備の本格的な開発生産を行なっているのは、アメリカ、イギリス、フランス、ロシア、日本の ろんろん少佐β
04/20[13:22]野村監督はひいきチームの監督と考え方異なるけど好きです。サッチーは嫌い^^; CK
04/20[13:22]あと、中国の6国くらいぢゃないのですか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/20[13:23]あとは独自路線の軍備開発をしている国は北朝鮮とかあるけど、あれは30年前のレベルだし(-_-;;; ろんろん少佐β
04/20[rank]Cコンパイラと野村監督、どっちが厳しい?
04/20[13:25]やはり、銃器の開発はどこの国でもやっているけど、最新鋭となると精々5国前後にしかならない‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
04/20[13:28][rank]<Cコンパイラ(にもピンからキリまであるけど)って、制限なんてあって無いようなもんでしょう:) Yasu.F
04/20[13:29]コンパイラ<スペルチェック厳しい(-_-;;(当たり前) CK
04/20[13:31]int func() { int *foo; foo[123] = 456; } なんてコードがコンパイルエラーにもならずにすんなり通るんだし。 Yasu.F
04/20[13:31]スペルチェックとは言わんでしょう(-_-;; プログラミングではスペルが違えば間違いなんだから(-_-;;; ろんろん少佐β
04/20[13:31]# まあ頭のいいコンパイラなら警告くらいはしてくれるだろうけど Yasu.F
04/20[rank]18禁禁
04/20[13:32]あたいは今だにvoid func()とやるんだわさ‥‥ どうしてもそうやるんだわさ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/20[13:33]とりあえずWin95マシンでVisualCを使わせるのはやめていただきたい春の日の午後であった あずま
04/20[13:34]void func()<正解ですな:) それが間違いのひとつね。 Yasu.F
04/20[13:34]それが→そこが Yasu.F
04/20[13:34]朝っぱらから5回落ちてしまった(自業自得)のであった。 あずま
04/20[13:35]VC++にしてもDelphiにしても、なんだって統合開発環境のエディタってのはあんなに使いにくいんですかね…。 Yasu.F
04/20[13:36]他の間違いは‥‥ 私の記憶が正しければarrayはsizeも最初に宣言せねばならんはずですな‥‥。さらにその初期化(はなくても間違いではないのか??(-_-;;) ろんろん少佐β
04/20[13:36]winはヤワだからなぁ...(-_-;;;; すけあくろ〜
04/20[13:37]とりあえずIDEで枠組みとGUIのデザインだけ済ませて、あとの実装はfreeのエディタでやるという(-_-; Yasu.F
04/20[13:37]統合開発環境のエディタ<全く使ってない...(-_-; すけあくろ〜
04/20[13:37]sizeはいりません。でも初期化は必要。 Yasu.F
04/20[13:38]初期化<ポインタのね。 Yasu.F
04/20[13:39]int array[100]; array[1] = 2; は、初期化してないけど間違いではありません。 Yasu.F
04/20[13:40]全く使ってない<それが正解ですな…(-_-; Yasu.F
04/20[13:41]使い方が分からないのと、WindowsのAPIなんか使わないのとで、統合環境使ってませんです あずま
04/20[13:41]IDEという奴ですか‥‥ 私は速攻でコンパイルできるので気にいっているのですが^^;; ろんろん少佐β
04/20[13:41]むっ、窓でIDEというと別の物になってしまうのか??(-_-;;; ろんろん少佐β
04/20[13:43]IDEというと<はあどぢすくぢゃないほうです(-_-; Yasu.F
04/20[13:43]BC++はIDEっていうね すけあくろ〜
04/20[13:43]IDE ここでは いんてぐれいてっど でべろぷめんと えんばいあめんと の略ですな(-_-;; ろんろん少佐β
04/20[13:46]IDEはこんぱいるとデバッグにしか使ってない人(-_-; すけあくろ〜
04/20[13:47]こ〜どうぉ〜りあ〜なんて結構いいIDEついてると思うんですが^^;;%それにデバッガはほぼ最高ですし ろんろん少佐β
04/20[13:47]こんぱいるは make 一発でできないと気に入らないひと(-_-;; Yasu.F
04/20[13:48]CWは使ったことないです。 Yasu.F
04/20[13:48]ああ、こーどおりゃーは結構いいですな...あんまつかってないけど(-_-;;; すけあくろ〜
04/20[13:48]あれはほぼ最高の環境だと思います^^;;>CW ろんろん少佐β
04/20[13:49]というか、最近スクリプト言語ばっかりいぢくっててコンパイルの機会がめっきり減ったような気が…(-_-;; Yasu.F
04/20[13:49]プログラムをするならCW‥ プログラムを考えるならWC‥(-_-;;;;; ろんろん少佐β
04/20[13:50]でも、Emacsなんて結構いいIDEだと思うんですが(やや違 Yasu.F
04/20[13:50]WC<Watcom C++ ですか? :) Yasu.F
04/20[13:53]うぉ〜た〜くろーぜっと‥ エゲレス風便所ですな(-_-;;(説明変) ろんろん少佐β
04/20[13:54]まあ、わたしの場合、最初に使った処理系がLSI Cだったので、元々IDEに馴染みが薄かった、ってのもあるんでしょうけどね。 Yasu.F
04/20[13:57]あれれ‥ 今調べてみて思ったのですが‥ 航空自衛隊にF-15なんて配備されているのですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
04/20[rank]コンパイラ「マリノ」…やさしくミスを指摘してくれます。エラーなしのときは「お疲れさま」と言ってくれます
04/20[14:01]http://www.mahoroba.ne.jp/~i_yamato/jsdf/jasdfa10.htm<F-15違いでした(-_-;; ろんろん少佐β
04/20[rank]まるちバイト文字
04/20[15:01]そういえば今日、ボストンマラソンがありましたです^^;; ろんろん少佐β
04/20(16:38)はしってきたんですか Sian♪
04/20[16:42]ボストン<有森が3位になったらしい^^; CK
04/20(16:46)ああ、復活3位ってボストンだったのか Sian♪
04/20[rank]「おひつまぶし」という鰻料理は、どう考えても「おひまつぶし」としか思えない。
04/20[rank]サンテレビ・今週の試合予定:松原葵 vs 阪神中継
04/20[rank]ボックス席でお楽しみください。
04/20[17:02]ごぶさたです。 りすたー
04/20[17:03]大学辞めました。 りすたー
04/20[17:03]親にドヤされながら、次の道を探してます。 りすたー
04/20[rank]歌を忘れたカナリア
04/20[rank]ネタを忘れた投稿人
04/20[17:06]今度の木曜日も夜勤なので、タイマー録画が当たるかどうか… りすたー
04/20[17:06]第2話は、見事に30分ずれて失敗しました。 りすたー
04/20[17:10]おひさです>リスターさん CK
04/20[rank]誠に残念ながらMXTVでファイターズ戦やスワローズ戦はやっていません。
04/20[17:12]ぷ〜たろ〜な身分になったので、週末は声優さんと握手したり、球技場に出没したりしてます。 りすたー
04/20[rank]甲子園幼稚園
04/20[17:13]最大収容人数60000の競技場に、お客1800。 りすたー
04/20[17:14]そんなヴィッセルは「J1.5」街道まっしぐらです。 りすたー
04/20[rank]番外地
04/20[rank]甲子園大学
04/20[rank]速水けんたろうと谷本憲彦は同一人物であることをお子様に教えてあげて下さい。
04/20[17:15]そいやこの前清水もC大阪相手にコケタなあ^^; CK
04/20[17:16]「東淀川大学」ってのは、いしいひさいち氏作品の典型ですけどね。 りすたー
04/20[rank]「万年2位」といえば、何を思い出されますか?
04/20[17:20](週末な話)ゲーマーズでつい、センチなトランプを買ってしまった。 りすたー
04/20[17:21]いしいひさいち<大学の通りにタブチ君の絵があるバッティングセンターが有った。 CK
04/20[17:21]センチでございますか。 CK
04/20[17:22]ゲーマーズ<デ・ジ・キャラットちゃんのCMで有名ですね。 CK
04/20[17:23]ノーマルコンプに対する余りカードの比が、1箱のうち4割5分とはねぇ。 りすたー
04/20[17:23]CM<知らぬ。 りすたー
04/20[17:23]余りカードですか^^; CK
04/20[17:24]「ヤマモトヨーコ」が映らない住環境に怒りながらも、「東鳩」が映るので面目躍如 りすたー
04/20[17:25]余り<ダブりです。 りすたー
04/20[17:26]ゲーマーズ<時々CM見ます^^; CK
04/20[rank]一寸の虫にも五分の消費税
04/20[17:27]あ、そうそう。今年のゲーム(とか娯楽系)業界のキーワードは… りすたー
04/20[rank]AMKOBE東京足立送信所
04/20[17:28]「『お兄ちゃん』と呼ばれたい」願望なのでしょうか? りすたー
04/20[17:28]某H氏的ですな(-_-;; CK
04/20[rank]AM KOBEのジャイアンツ中継は、ラジオ日本からの引き込みであることをお子様に教えてあげて下さい。
04/20[rank]高野寛は一発屋ではありません。元横浜の田辺は一発屋です。
04/20[17:31]確かに東京にもスタジオありますが…どこか忘れた。銀座か有楽町か?>558kHz りすたー
04/20[rank]「番外地」といえば、何を思い出されますか?(ただし『網走』は除きます)
04/20[rank]京浜急行はベイスターズを応援している素晴らしい鉄道会社です。
04/20[rank]タクシー運転手と夜明けの海を見に行くのは人の勝手ですが、そもそもニャースは何のためにタクシーに乗ったのでしょうか?
04/20[17:36]あ、りすたーさんおひさです〜 %仕事中の一撃 View%会社モード
04/20[rank]東京急行は沿線にview氏も住む素晴らしい鉄道会社です。
04/20[17:38]しばらくパスワードバトラーに浮気してまして(爆)、ネタ供給なくてスイマセン。>私見各位 りすたー
04/20[rank]私見活動で初のISO規格を獲得するのは果たして何処!?
04/20[rank]清貧急行
04/20[rank]迎賓急行
04/20[rank]注目の私見結果はCMの後で。(声:銀河万丈)
04/20[rank]♪ネタ作り大好きリスターさん ぴんく大好きあずまさん メガネっ娘大好きいちさん 関西まなちゃ3人衆(ちゃんちゃん)
04/20[17:45]ポセイダル軍に対抗して、まなちゃ13人衆でも作るんですか? りすたー
04/20[rank]旅姿13人衆
04/20[rank]だんご三狂態
04/20[17:51]たしか「虹の都へ」が流行したのが大阪花の万博のときだったから、もう9年になりますね^^;; CK
04/20[17:53]す、すいません。いきなり何の話やら(?_?) >もう9年 りすたー
04/20[17:54]高野寛<あ、忘れてしまいました^^;; CK
04/20[17:55]来月アルバムが発売されるそうで。>高野寛 CK
04/20[rank]空爆W杯【只今の開催地はユーゴ領域です】
04/20[18:02]楽しみにしております。 CK
04/20[rank]まなちゃ13人衆は誰と誰ですか?
04/20[18:06]ポセイダル軍<んーわからない^^; CK
04/20[18:11]13人衆<誰かさんと誰かさんと誰かさんと誰かさんと誰かさんと誰かさんと誰かさんと誰かさんと誰かさんと誰かさんと誰かさんと誰かさんと誰かさん、でしょう。(ちゃんと13人分) りすたー
04/20[18:11]分かる方、あとでフォローよろしく。(ぉ りすたー
04/20[rank]テレビ吉本
04/20[rank]ディンゴ3兄弟(三菱自動車)
04/20[18:14]13星座とは関係ないですな^^;(xo CK
04/20[18:15]一応その作品は1984年度ですから、13星座とは関係ありません。 りすたー
04/20[rank]負けはせぬが勝ちもしない(三菱の自動車売り上げ/三菱のサッカー)
04/20[rank]山下久美子「受付小町ドキッ」
04/20[18:21]私見:恋というのは、アツアツ亜熱帯なものなんでしょうか? りすたー
04/20[18:21]あ、今年中に自室に回線引っ張って何とか私見街道にも走りますんで。近からず遠からず。 りすたー
04/20[rank]マリンガン打線
04/20[rank]マチリンファン打線
04/20[rank]マリーンズのビックリマン打線
04/20[rank]♪一発大きい大豊 昔ホエールズの平塚 魔神から打った矢野 猛虎3兄弟♪
04/20[18:31]そういえば、フランコフルト弁当は今でもありますか? りすたー
04/20[18:32]ちょうど千葉ロッテのHP見に行って、その記事を目にしたのが、かの18連敗前だったので。 りすたー
04/20[18:33]今はジョニー黒木弁当です。>マリンスタ CK
04/20[18:33]あ、そうそう。去る4日のロッテ戦(GS神戸)はヒマでした。両軍ともあと1本が出ないダラダラで。 りすたー
04/20[18:34]ラストはサヨナラ暴投というあっけなさ。ライトスタンドで背中越しに燃えるようなお日さんが暑かっただけでした。 りすたー
04/20[18:34]それとマリーンズの応援はサッカー化してますね。インパクト強烈。 りすたー
04/20[18:35]マリーンズ<同感^^; CK
04/20[rank]来年は「小野弁当」「立川福浦弁当」「ボーリック弁当」どれ?
04/20[rank]関西の伊集院光は誰ですか?
04/20[18:41]伊集院光ですか? 増田恵子ですか? 川崎麻世ですか? 中山仁ですか? 松鶴家千とせですか? りすたー
04/20[18:41]UFOは食べないなあ(ペヤング派) CK
04/20[rank]「四角くって食べやすい」ものと言ったら何ですか?
04/20[rank]♪マント着ている長男 マント着ている次男 マント着ている三男 マント3兄弟
04/20[19:00]UFO<のりが少ない^^; CK
04/20[19:01]…ようやく投稿したいネタを思い出した。 りすたー
04/20[19:02]送ろうか辞めようか…考え中!<CMかい。 りすたー
04/20[rank]♪ファイターズの野口 ベイスターズの畠山 スワローズの石井 ヌーボー3兄弟
04/20[rank]イベントは雑誌で起こってるんじゃない!現場で起こってるんだ!!
04/20[rank]あなたにとって「背に腹はかえられぬ」ものは何ですか? 例:薄い本
04/20[rank]薄くてただの本=メトロガイド
04/20[rank]マント(巨人にいた)
04/20[19:26]現在は茶漬けにはまってます^^; CK
04/20[19:33]音を立てながら食べよう。(ぉ CK
04/20[19:35]電話には出ないようにしましょう。(ぉ りすたー
04/20[19:35]茶漬け<うまいよ〜。(^^) CK
04/20[19:35]電話<そですね^^; CK
04/20[19:36]そこまではまってるんでしたら、当然 張り紙の準備とかも?<こらこら りすたー
04/20[rank]カオル「茶漬けはいいねえ…」
04/20[19:37]でも実際に留守電モードで「ただいまお茶漬け中です」とか流れたらヤですな。 りすたー
04/20[19:39]留守電<メッセージ3種類タイプなのでできません(;_;) CK
04/20[19:39]ピーという発信音の代わりに、「すずずーっ♪」と茶をすする音だったり。 りすたー
04/20[rank]無理とは自分がするもんじゃない。他人に押しつけるものなのだ。
04/20[19:41]永谷園おそるべし。 CK
04/20[rank]「おい!ガルガルやろうといいおんなどっちがすきだ?」「きくまでもなかろうよ!」
04/20[19:44]ガルベス?(ぉ CK
04/20[rank]「だれが入っていいと言った?」「オレだ!」
04/20[19:48]「ごめんください。どなたですか。(以下省略)」 (c)桑原和男 りすたー
04/20[rank]♪妹属性碧さん めぐめぐ大好きwithさん きよにう大好きこうたつさん 三者三様3人衆(ちゃんちゃん)
04/20[19:48]利用時間終わるので、そろそろ降ります。お疲れさまでした。 りすたー
04/20[19:49])))... りすたー
04/20[rank]♪プリシラ大好きCK パトラ大好きCK 風ちゃん大好きCK 気が多いこの男(ちゃんちゃん)
04/20[19:50]また〜 CK
04/20[19:55]そろそろ去ります。 CK
04/20[20:26]今日の一言「今は誰もいないのね」 
04/20[20:26]あっ、髪切ったです。 
04/20[20:26]噛み切ったではないです(^^;) 
04/20[20:27]最近ロクなことがなかったので、これで気分一新やね。 
04/20[20:28]壊れたPCの方はM/Bを交換してもらうことで、ある程度復活。夏コミにCD-ROM出す分には支障ないです。 
04/20[20:29]気管支炎はちょっとましに。少しなら喋れるように。 
04/20[20:29]後は就職活動か…… 
04/20[20:31]京本氏のToHeartポスターならわたし持ってますよ(何故?) 
04/20[20:32]でも、これ貰い手決まってるんだよなぁ(^^;) 
04/20[20:32]普通特典のあかりの方がいいんとちゃう? 
04/20[20:32]……愚問か(爆) 
04/20[20:33]みつめてナイトRの特典テレカが3,000円程で売られているのを見掛けました>CKさん 
04/20[20:35]どうもおひさです〜>嫁さん View%会社モード
04/20[20:37]どもです(^^) 
04/20[20:37]わたしがここに出てくること少ないからなぁ(^^;) 
04/20[20:38]気管支炎大丈夫ですか(^^;) View%会社モード
04/20[20:39]当初よりかなりいいです。通常の会話が可能ですので。 
04/20[20:40]何はともあれ、お大事に&就職活動がんばってくっださいです〜 View%会社モード
04/20[20:43]はい。身体が資本とはよくいったものですね(^^;) 
04/20[20:44]さてと、まじめにもう一仕事しますです。(^^)/~~ View%会社モード
04/20[20:45]わたしも作業にもどろうっと。しばらく繋いだままにしておきますケド(^^;) 
04/20[21:00]誰もいないのか? 娘々
04/20[rank]セーラームーン∀(ひげ)
04/20[21:04][20:26]あなななななんんんでったてぇっっ 娘々
04/20[21:05]いないらしい... すけあくろ〜
04/20[21:05]びっくりしてしっかり喋る事が出来なくなってしまったよ 娘々
04/20[21:05]すけあくろ〜さん風邪治りました? 娘々
04/20[21:06]おう、ばっちりよを(-_-)b すけあくろ〜
04/20[21:07]良かったっすねぇ。なんか私の周りで流行りはじめてますわよ。風邪が。 娘々
04/20[21:07]-) おおかみ
04/20[21:08]私のせいだと思われてるみたいなのがいやーんな感じ。 娘々
04/20[21:08]いるよ。 
04/20[21:09]回線を経て風邪は移る y/n 
04/20[21:09]嗚呼、姫髪切っちゃったのね(;_;) 娘々
04/20[21:11]切ったです。この方が周りからの反応はいいみたい。 
04/20[21:11]いえ〜い、うちの職場は寒くてみんな風邪ひいとりますがな〜(-_-; すけあくろ〜
04/20[21:13]近いうちに履歴書作るから写真楽しみにね☆ 
04/20[21:21]ちと電話落ち 娘々
04/20[21:25]明日も早いから帰るね。 
04/20[21:25]んでは〜 
04/20[rank]聖剣伝説
04/20[rank]聖鍵伝説
04/20[22:03]剣と鍵、ありがちかなと・・・(-_-; 久遠
04/20[rank]闇の力を秘めたる鍵って事はあんな事やそんな事も出来ちゃいますか?
04/20[rank]慰安の場か
04/20[22:47][rank]甲子園大学<実在するそうだけど・・・どんな大学なんだろ かをす
04/20[22:47]と言うわけで先程帰還 かをす
04/20[22:48]サトルさん、ついに髪切っちゃったのですか・・・ かをす
04/20[22:48]ふぅ 娘々
04/20[22:50][13:10]元々軍隊に正義なんかないと思いますが('^^;; かをす
04/20[22:50]正義はどこにだってあると思うけど。 娘々
04/20[22:50]所詮「正義面」してるだけですよ かをす
04/20[22:51]こんばんは>娘々さん かをす
04/20[22:51]正義はどこにだって<そう。100人いれば100の正義があるの かをす
04/20[22:51]こんばんはです>かをすさん 娘々
04/20[rank]我に性技を与えたまえ
04/20[22:54]欲しいかもな>[rank] 娘々
04/20[22:55]欲しいですか('^^;ははぁ かをす
04/20[22:56]与えられるもんならね。もらっとこうかなぁと。 娘々
04/20[22:57]そうですね。もらえるものはもらっときましょう・・・ かをす
04/20[22:58]シャワー浴びてきます・・・ かをす
04/20[22:59]行ってらっしゃい>かをすさん 娘々
04/20[23:00]あらら、行き違い・・・>かをすさん View★
04/20[23:00]というわけでこんばんはです〜 View★
04/20[23:01]こんばんはですぅ〜>先輩 娘々
04/20[23:02]性技<どんな技なんだろう(笑) View★
04/20[rank]昨日は森井夏穂さんの誕生日でもありました
04/20[23:04]まちがってネタにしてしまったい(^^;;) View★
04/20[23:06]お絵かき中・・・ 娘々
04/20[23:06]風邪はもう良くなったの?>後輩 View★
04/20[23:08]良くなったっすー 声以外は 娘々
04/20[23:09]お絵かき<出来たら見せてくださいね〜(笑) View★
04/20[23:10]声<早く良くなるといいね〜 View★
04/20[23:11]出来たら<んーたいしたこと無い絵だし(^^; 娘々
04/20[23:14]でも絵が描けないおいらから見ればうらやましい(^^;;;) View★
04/20[23:16]最近描いてなかったからうまく描けない(;_;) 娘々
04/20[23:18]うまく描けない<あらら・・でも少しずつ感覚取り戻していけばいいと思うよ。 View★
04/20[23:18]しかもBGMが良くないな(-_-;; 娘々
04/20[23:20]あそこでいう正義ってのは、相手を攻撃するためのまっとうな理由ってことです。 Yasu.F
04/20[23:21]BGM<(略)の大冒険でもかかってますか(^^;;) View★
04/20[23:22]ユーゴが武力行使を受ける理由はあったとしても、「ベーグン^H^H^H^HNATOが」ユーゴに武力を行使する理由は無いでしょう。 Yasu.F
04/20[23:23]あ、こんばんはです〜>Yasuさん View★
04/20[23:23]大冒険<いや。スワロウテイルバタフライです。 娘々
04/20[23:24]こんばんはですぅ>Yasuさん 娘々
04/20[23:24]逆に、ミロシェビッチがコソボ問題を解決しない理由("正義")を作ってしまっているとも言える。 Yasu.F
04/20[23:25]どうもです。 Yasu.F
04/20[23:27]なるほどね・・・ かをす
04/20[23:27]こんばんは>Yasu.Fさん かをす
04/20[23:27]ま、わたしも万人が納得できる「正義」や「普通」なんて存在しないと思ってますよ:p Yasu.F
04/20[23:29]誤爆で殺された3歳の少女はその後どうなったのか、気になるところ かをす
04/20[23:30]#曲が暗すぎて絵が暗くなる・・・(-_-;;; 娘々
04/20[23:30]存在しない<ええ。あれは「存在する」ものではなくって「作られる」ものですからね。どこかに都合のいいように かをす
04/20[23:31]曲が絵に反映しますか。やはり かをす
04/20[23:32]絵に反映<するね。かなり。 娘々
04/20[23:32]私も絵って描けないですらねぇ・・・図画とかはいつも2だったし('^^; かをす
04/20[23:33]でも娘々さんっていろいろな絵を描き分けられるんですね。なんか かをす
04/20[23:34]ということで、ちと作業モードに突入するので静かになりまする。 Yasu.F
04/20[23:34]いろいろな絵<そう?元々はひとつよ。 娘々
04/20[23:35]お疲れさまです>Yasu.Fさん かをす
04/20[23:35]がんばってくださいね〜>Yasuさん View★
04/20[23:36]なんか手紙やFAXとかの絵、いろいろな画風のがありましたし かをす
04/20[23:40]イチロー1000本安打達成ですか・・・>http://mesh.asahi.com/ かをす
04/20[23:41]http://mesh.asahi.com/0420/news/national20027.html<これ怖いなぁ・・・(;o;) かをす
04/20[23:42]落ちた(-_-;; 娘々
04/20[23:42]元々はひとつ<元々はどの絵だったの? かをす
04/20[23:43]ありゃりゃ・・・ かをす
04/20[23:43]なんかまだ調子悪いみたいですね かをす
04/20[23:44]どの<くらい感じのやつ 娘々
04/20[23:44]そういえば、鼻血の方は治まったみたいですね。良かった(^^) かをす
04/20[23:44]後はのどを早く治してね かをす
04/20[23:45]高速でふたが飛んできましたか・・・(;o;) View★
04/20[23:45]くらい感じ<あの2回目のFAXのみたいな感じ? かをす
04/20[23:48]2回目<何描きましたっけ?(^^; 娘々
04/20[23:48]首都高速7号線だそうで。View★さんも気をつけてください・・・ かをす
04/20[23:49]なんか女の人の絵。それでゲームショーのことが書いてありました かをす
04/20[23:50]そういえば7号線って2回ぐらいしか走っていないような・・・(^^;) View★
04/20[23:51]女の人<女郎みたいなやつ? 娘々
04/20[23:52]女郎<うん、なんかそんな感じ かをす
04/20[23:53]重さ5キロの側溝のふたを飛ばすなんて・・・ かをす
04/20[23:53]それが元々の絵ですね。描いてて一番楽だから。 娘々
04/20[23:55]これでも楽なんですか。私には難しそうにみえるけど・・・ かをす
04/21[00:00]描き終わった。変な体勢で描いたから肩イタッ(-_-;; 娘々
04/21[00:03]元々<ウチに来た絵ではどんな感じかなぁ・・・ View★
04/21[00:04]肩<無理しないでね・・・ かをす
04/21[00:04]おつかれさまでーし。 %繋がらなかった・・・ View★
04/21[00:04]昔とはだいぶ変わりましたけどね。 娘々
04/21[00:05]繋がら<私も。なんでかなぁ。他所でも一番乗りがあるのかなぁ(笑) かをす
04/21[rank]うわっつるぎがしゃべった
04/21[00:08]おねぇちゃんの胸かけて幸せぇ〜 娘々
04/21[00:08]完成おめでとうございます かをす
04/21[00:10]胸、ですか かをす
04/21[00:10]おねぇちゃんの胸<でかいですか?小さいですか?(笑) View★
04/21[00:11]私の趣味なんでややでかいです(-_-;;; 娘々
04/21[rank]次は「おにぃちゃんの胸」
04/21[00:13]おにぃちゃんの<誰かモデルになってください(-_-;;;;; 娘々
04/21[00:13]でかい<んじゃ某氏向けではないですな(^^;) View★
04/21[00:14]おにぃちゃんの<誰か<おいら小さいからダメです(滅) View★
04/21[00:14]触って楽しいくらいが丁度良いんですっ 娘々
04/21[00:14]モデルならいるじゃないですか(笑) かをす
04/21[rank]パチモン「ムスティちゃん」を知っているか
04/21[rank]某氏向けではないが、某氏向けである
04/21[00:16]いる<どこに? 娘々
04/21[00:16]それでは私は失礼します。今度また絵見せてね(^^)>娘々さん かをす
04/21[00:17]おやすみなさーい。>かをすさん View★
04/21[00:18]ほほい。おやすみなさーい>かをすさん 娘々
04/21[00:18]どこに<じゃあ私(滅) それではまた かをす
04/21[00:22]どこに<じゃあ<言ったからには脱いでもらうぞ(-_-;;; 娘々
04/21[00:23]でもおいらはホントに胸無いよ(更滅) View★
04/21[00:24]男の人のは無いのが正しい。よって無い方が心地よい。 娘々
04/21[00:24]どこに<じゃあ<言ったから<次のアレは決まりですか( ̄ー ̄) View★
04/21[00:26]無いと言ってもおいらの場合は筋肉もあまり無いし(^^;;) View★
04/21[00:26]どこに<じゃあ<言った<次の<ん〜ダメよ。先輩はアレからは逃れられないのよ・・・ふふり 娘々
04/21[rank]イケニエは決まった…これ以上無益な争いをするでない…
04/21[00:28]うう、眠気マキシマムなので寝るです(=_=) 娘々
04/21[00:28]やっぱ逃げられないのね(爆) View★
04/21[00:29]ベットの右側あけて待ってるよっ スィートハニィッッ 娘々
04/21[00:30]エレガントな夜を〜 (=_=)/~~ 娘々
04/21[00:30]んじゃおいらも寝る〜 というわけでおやすみです〜(^^)/~~>後輩 View★
04/21*00:33*一昨日は森井夏穂さんの誕生日でもありました View★
04/21[00:34]寝る前にトピックだけ変えておこう・・・ View★
04/21[rank]スィート兄ィッッ
04/21[01:52]彼彼、完、だぁ??(-_-;;; アニキ
04/21[01:54]この会社が脱税するほど儲かってるなんてなあ…(-_-;;; アニキ
04/21[07:36]嗚呼、なんてエレガントな朝なんだっ 娘々
04/21[07:37]こんな日は野山を駆けめぐりたくなるねっ 娘々
04/21[07:38]でも仕事。行ってくるか・・・ 娘々
04/21[09:14]む、今日はKBS京都で野球をやらないようだな(-_☆) すけあくろ〜
04/21[09:17]う、来週は2:45-かよ(-"-) すけあくろ〜
04/21[09:24]04/20[20:33](-_☆) CK
04/21*09:26*イチロー2000本まであと1000本 CK
04/21[09:26]毛髪じゃねえぞ^^; CK
04/21[09:30]川村が9ヒット打たれた…まあ一発病は克服したようだ^^;(ぉ CK
04/21[rank]ユーゴ政府関係者にゴダイゴの「Beautiful Name」のテープと送り付けてやりたい!
04/21[rank]東武鉄道スペーシアはなぜ勇者シリーズに出なかったのだろうか?
04/21[12:24]本<どうも頭髪を連想してしまう^^; CK
04/21[12:26]http://www.spychaser.com/jp/<すっぱいちぇいさ〜(-_-;; ろんろん少佐β
04/21[12:27]http://www.zdnet.co.jp/news/9904/20/louderback.html<ふふふ‥(-_-;; ろんろん少佐β
04/21[12:32]昨日はカープ×ジャイアンツ戦中継してる中華飯店で食べてきた。 CK
04/21[12:33]chaserと聞くとどうも車だと思ってしまふ(^^;;;) View%会社モード
04/21[12:33]周囲おっさんばっかり^^;; CK
04/21[12:34]チェイサー<トヨタの高級セダンですな。 うちはレガシィワゴンでしたけど。 CK
04/21[rank]何故、「スバルスコープ」?
04/21[12:35]http://www.zdnet.co.jp/news/9904/19/kdd.html<衛星だと最小ディレイタイムが270msくらいになるはずだぞ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
04/21[12:36]日本車は悪くないんだけど‥ 最近はここらあたりだとアメ車の方が地域に合ってるような感じがするからなぁ‥。 ろんろん少佐β
04/21[12:37]こっちだとぐらんどちぇろき〜が結構強いのよね^^;; ろんろん少佐β
04/21[12:37]あとワーゲンとかも。 ろんろん少佐β
04/21[12:38]まあ、それでも日本車多いけど^^;; ろんろん少佐β
04/21[12:38]個人的にも好きです。 だけど日本じゃちとデカ過ぎかも(^^;;)>ぐらちぇろ View%会社モード
04/21[rank]静岡県民のイメージ:ベンツ=ヤーサン
04/21[12:39]ワーゲン復活は嬉しいなあ。 CK
04/21[12:39]http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/Chaser/index.html<ちぇいさー View%会社モード
04/21[12:39]日本ぢゃね^^;;;; こっちだと結構雪が降るんですよ‥。 だから人気があるんですね^^;;%実益 ろんろん少佐β
04/21[12:40]ボストンのあたりだと学生が多いので車の種類は結構偏りやすいんですよ‥ ろんろん少佐β
04/21[12:41]スバルは地方では地元の小さなディーラーが販売してます。(例)まなちゃオート CK
04/21[12:41]BMWとか、あとは新しいビートルとかが多いのと‥ ワゴン系やらも多くなるです^^;; ろんろん少佐β
04/21[12:42]まぁ、日本車でもランクル100なんかはかなりでかいけど(^^;;;) View%会社モード
04/21[12:43]あとダイハツ・スズキも。 CK
04/21[12:44]でも、車でさ、ターボ車とか乗るやつの考えはヲレにはわからん(-_-;;; ろんろん少佐β
04/21[12:44]んじゃ仕事に戻ります〜 View%会社モード
04/21[rank]古館「おっとこの独特のエキゾストノート、スズキのキャリィだぁ!」おばちゃん「こんな道端で何やってんの?」
04/21[12:45]公道でスピード違反すると解って売ってるんだから麻薬と同じくらいに規制すべきだ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/21[12:46]レガシィの前のいすゞアスカはターボ仕様だった^^; CK
04/21[12:47]普通に運転してればさ、エンジンの最大出力を出す時なんてのは精々追越しの時だけのはずぢゃないですか‥ それなのにターボを乗せる理由はないですわな^^;; ろんろん少佐β
04/21[12:47]スピード違反<(^^;;;;;; %マジ潜る View%会社モード
04/21[12:48]田舎のきれいな道だとジムニーもなんかかっこよく見える^^; CK
04/21[12:49]ちなみにおいらのカロゴンはツインカムだけどターボじゃないです(^^;;;;) View%会社モード
04/21[12:49]というかスピード違反だけならいいのですよ、それは本人の責任ですから‥。 ところが何も考えずに親にそういう車を寝だって買ってもらう馬鹿と買ってやる馬鹿がいるのです(-_-;;; ろんろん少佐β
04/21[rank]運転免許(トラクター限定)
04/21[12:50]保険屋とかが出す年間の事故の資料を見てくださいな‥ 砂利道でアクセル踏みながらハンドル切ったらコントロールを失うってのを知らなかったと堂々と言ってのける馬鹿がいたりするのです‥ ろんろん少佐β
04/21[12:50]ツインカム<昔は高級車と言うような響きが有りましたねえ CK
04/21[12:50]ちなみにその馬鹿はその事故で小学生を轢き殺しました(-_-;; ろんろん少佐β
04/21[12:51]親にそういう車<ねだったことない(-_-;; CK
04/21[12:52]車をねだるくらいなら親にマントをねだりなさい(-_-;; CK
04/21[12:53]うちのおやぢはポルシェ買って‥ さらにそれでレース場に行って時速300キロくらい出したと喜んでましたよ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/21[12:53]とりあえず、うちのおやじには車の事故で死んだら葬式には出ないと言ってありますが(-_-;;; ろんろん少佐β
04/21[12:54]あと「富士スピードウェイでF3000見たい!」とねだって小山町の経済に貢献しなさい(-_-;; CK
04/21[12:54]時速<ひえええ^^;; CK
04/21[12:56]うちは東名の100キロが限界なのに^^; CK
04/21[12:57]富士SW<大昔F1やってたらしい%潜 CK
04/21[12:57]でも、車欲しいなぁ‥。 ろんろん少佐β
04/21[12:58]90年代初期の車ならもう結構手ごろな値段で中古が買えるんぢゃないかなぁ‥。 ろんろん少佐β
04/21[16:12]今日の一言「みつめてナイト関連のグッズ情報」 
04/21[16:13]テレカは昨日書いたよね。あれは店特典のもの。 
04/21[16:13]あとコ○ミですから、イベント限定とかのテレカとかあります。 
04/21[16:14]通販グッズもありますね。 
04/21[16:14]販促関連ではポスターとタペストリーぐらいかなぁ? 
04/21[16:14]少し前なら怪しいグッズ屋で共に売ってましたです。 
04/21[16:15]以上ZEROでの返答をグッズ属性の姫からでした(笑) 
04/21[17:08]あるがとうございます>サトルさん CK
04/21[17:26]荷物ちゃんと受け取りました>姫 娘々
04/21[17:28]ちゅうわけで出掛けてくるでやんすー 娘々
04/21[17:30]受取確認の葉書もこちらには届いています(^^) 
04/21[17:31]すれ違いかな? 
04/21[17:32]実験の準備中。恒温槽が25℃になるまで待機中。 
04/21[17:36][17:08]訂正。ありがとうございます。(-_-;; CK
04/21[17:37]取り敢えず今のところなら、Rの販促ポスターとテレカなら確保出来ると思います。 
04/21[17:43]う〜ん、なかなか25℃にならないなぁ。なってからでも30分ぐらい時間いるのに。 
04/21[17:45]-) 娘々
04/21[17:46]あり?帰ってきたの?>ダーリン 
04/21[17:47]いや。シャワー浴びてきただけ。今からプールに行って来るから。 娘々
04/21[17:48]プールバーね。行ってらっしゃい(^^;) 
04/21[17:49]ところで葉書って?私の? 娘々
04/21[17:51]小包で送ると到着確認後に郵便局からその旨を伝えるサービスがあるの。 
04/21[17:51]無料でね。 
04/21[17:53]あ、そっちの方ね。今日の朝手紙だしたのが着いたのかと思ったよ。ははは。 娘々
04/21[17:53]手紙にも書いたんだけどうちの住所間違ってたよ。(^^;;;; 娘々
04/21[17:54]ほにゃ? 何か送った訳ですね。多分週末でしょう。 
04/21[17:55]間違ってたですか? どれかのリターンアドレス見たのだけれど…… 
04/21[17:56]先入観もって書いたのかも知れません(^^;) 
04/21[17:56]私の幼なじみさんの家に行っちゃってましたよ。名字違うのにね。 娘々
04/21[17:58]因みにわたし宛の郵便物は大量にある為か、〒番号なしに「高槻町A1-408」だけ書いても届きます(^^;) 
04/21[17:59]番地間違ってたんでしょうねきっと。 
04/21[17:59][17:58]だからって試さないように(^^;) 
04/21[18:00]番地<そう。最後が2号じゃなくて8号になってました。 娘々
04/21[18:02]やっぱり。わたしのチェックミスですね。すいません。 
04/21[18:02]いやいや。私は別になんともなかったんですけどね。 娘々
04/21[18:03]やっと25℃になった。あと30分……で始められる(笑) 
04/21[18:03]その幼馴染みさんには御迷惑をかけてしまいましたね。 
04/21[18:04]多分へいちゃらでしょう。 娘々
04/21[18:05]よくあることだから。 娘々
04/21[18:10]今後気をつけます……ってそんなに頻繁に小包送るのかオレ(^^;) 
04/21[18:10]次があったらね(^^; 娘々
04/21[18:11]でもしばらくはそいつのバイトしてるコンビニには行かないようにしよっと(-_-;; 娘々
04/21[18:11]あると思うぞ(笑) 
04/21[18:13]では姫に貢ぎ物を送るときは私も気をつけることにしましょう(-_-;; 娘々
04/21[18:14]ちなみに今日送った手紙の字が汚いのは膝の上で書いたからです。 娘々
04/21[18:14]解読できなかったらごめんなさい 娘々
04/21[18:16]さて、水着も着たことだしそろそろ行くか。 娘々
04/21[18:17]競泳用タイプのスクール水着は胸がきつくてイカン。と思いつつさらば。 娘々
04/21[18:21]髪切ったから何年振りか泳げるわ〜(^^) 
04/21[rank]♪緑の中を走りぬけてく真っ赤なベンツ
04/21[18:23]昔水泳部の部長だったわたし。 
04/21[rank]♪困っちゃうな メイドにさせられて
04/21[rank]マシンガン打線 去年で打ち止め?
04/21[rank]ねいきっどすけえと
04/21[18:32]水着あったかなぁ。箪笥の中調べてみよっと。 
04/21[18:33]実験開始。でも断続的にいます。 
04/21[18:36]実はRはまだ買ってない^^;; CK
04/21[rank]センチメンタルグラディウス
04/21[rank]ドリームカムトゥルーラブストーリー
04/21[18:44]せつないビックハイパー?>[rank] 
04/21[rank]やきそばジュージューマンvsヤキソバン
04/21[18:51]もう揚げ玉ボンバーは使えないヤキソバン(笑) 
04/21[18:51]でも安心しろ。君にはターボ湯切りがある! 
04/21[rank]リスターさんが昨日来たのはイチローの安打数のおかげである
04/21[rank]伊集院光の痛々しい表情
04/21[rank]♪緑の中を走りぬけてく真っ赤な消防車
04/21[rank]♪緑の中を走りぬけてく真っ赤なカロゴン
04/21[rank]♪みどりの名前で走りぬけてく真っ赤な特急
04/21[19:17]真っ赤な特急でまず思い浮かべるのは?>あるる 
04/21[rank]♪緑の中を走りぬけてく真っ赤なキャリィ
04/21[rank]地下鉄の勇者アンダーグランダー
04/21[19:33]そろそろ去るぞなもし。 CK
04/21[19:34]ほいな。 
04/21[19:43]実験終了。これから解析 
04/21[19:56]落ちます。 
04/21[rank]「お仕事するか?フジワラノリカ!」
04/21[20:34]真っ赤な特急<九州! View%会社モード
04/21[20:53]名鉄かも>真っ赤な特急 おおかみ
04/21[20:54]でもあれ、白帯入ってたっけ? おおかみ
04/21[20:55]485、九州でも少なくなってきました... おおかみ
04/21[20:56]現在、485、783、787、883の4種類かな? おおかみ
04/21[20:59]みどり<佐世保線の最高速度は95km/hです。(-_-) おおかみ
04/21[21:00]複線区間の最高速度は130km/h(485は120km/h)です。 おおかみ
04/21[21:05]ちなみに「はつかり」用485系は140km/h出ますよ。 青函トンネル内だけですが(^^;) View%会社モード
04/21[21:07]みどり<真っ赤な車体に「MIDORI EXPRESS」と書いてあるのがなんとも・・・(-_-;;;) View%会社モード
04/21[21:14][12:50]砂利道で愚かだなぁ・・・(^^;;;) View%会社モード
04/21[21:16]砂利道でしかも人がいるところでそんなに出すなよ(^^;;;) View%会社モード
04/21[21:18][12:58]90年代初期の車日本で言うカローラクラスなら結構やすいかな・・・ View%会社モード
04/21[21:20]でもお米の国ならカムリ(日本で言うグラシア)の方が多いかな(^^;) View%会社モード
04/21[21:37]んじゃ帰りまふ〜 View%会社モード
04/21[22:12]ねむねむ(/_=) 娘々
04/21[22:14]なむなむ (-人-) with
04/21[22:16]今日は小学生の女の子はいませんでした。 娘々
04/21[22:16]残念だったね。(何が?) 娘々
04/21[22:22]私は深夜の 880 での 175km/h が最高かなぁ…… (-_-;;;; with
04/21[22:30]私の通勤時の最高は140km/h位ですね。 szk
04/21[rank]古畑任三郎の復活により二時間ドラマ総ピンチ
04/21[22:44]帰還 かをす
04/21[22:44]ToHeartに備えてKBS京都をつけたら かをす
04/21[22:45]釣り番組のBGMに守護月天の主題歌が('~~;;; かをす
04/21[22:47]気付いてしまう私も私だが(笑)・・・あの番組そんなに見てなかったのに かをす
04/21[22:47]こんばんはです。>かをすさん 娘々
04/21[22:48][20:34]真っ赤な特急<九州同じく('^^;;乗ったことないけど かをす
04/21[22:48]今、絵描いてるんだけど送ってもいいですか? 娘々
04/21[22:48]こんばんは(^^)/娘々さん かをす
04/21[22:49]送っても<OK。(^^) かをす
04/21[22:50]メールの返事遅れててすみません かをす
04/21[22:51]電話番号何番だっけ? 娘々
04/21[22:53]電話番号<ここで書くのはちょっと('^^;;Pメールで送りましょうか? かをす
04/21[22:54]Pメール<頼みますぅ〜 娘々
04/21[rank]みのもんたの店建て直し番組にクレヨン王国やさくらの音楽が
04/21[22:58](^^)/ View★
04/21[23:00]こんばんはですぅ〜>先輩 娘々
04/21[23:01]そいえば、おいらしばらくプール行ってないなぁ・・・・ View★
04/21[23:02]送ったよ。でもうまく送れてるかどうか・・・ かをす
04/21[23:02]描きあがった。送ります>かをすさん 娘々
04/21[23:02]こんばんは>View★さん かをす
04/21[23:03]プール<仕事の後に行けるなんていいなぁ かをす
04/21[23:06]おいら行ってないから泳げるかどうか(-_-;;) View★
04/21[23:06]送った。ちなみにその絵は膝の上で描きました(-_-;;;;>かをすさん 娘々
04/21[23:06]高校時代だったらある程度泳げたけど(^^;;) View★
04/21[23:07]プール楽しかったよぉ。色々。 娘々
04/21[23:07]私は泳ぎ下手なんですよ('^^; かをす
04/21[23:08]今日すっごくツボな人がいて良かったなぁ〜(不純な楽しみ方だ(-_-;;;) 娘々
04/21[23:08]あれ?来ない・・・番号打ち間違えたかな・・・・? かをす
04/21[23:08]クロールで50位は行けたと思うけどフォームはめちゃくちゃ(^^;;;) View★
04/21[23:09]クロールで50<それでも十分すごいです('^^;;;私から見れば かをす
04/21[23:10]ごめん。以前のメールに番号書いたやつあったと思うんだけど・・・・・・>娘々さん かをす
04/21[23:12]でも今なら25も行かないかも(^^;;) View★
04/21[23:12]12月2日に送ったメールです>娘々さん かをす
04/21[23:12]以前のメール<無いんだなぁこれが(-_-;;;;;;; 娘々
04/21[23:13]無いのですか・・・ かをす
04/21[23:14]じゃぁこれから番号だけ書いたEメール送ります かをす
04/21[23:14]あ、あった。かなり違う番号だったわ(-_-;;;;;;; 娘々
04/21[23:15]ありましたか。かなり違いましたか・・・すみませんm(__)m かをす
04/21[23:15]じゃぁメールは送るの止めます かをす
04/21[23:16]やはり私には携帯のボタンでポチポチ入れるのは向いてないようだ(-_-;;; かをす
04/21[23:16]あ、FAXきました>娘々さん かをす
04/21[23:16]ううー 間違った電話番号に送られちゃったよ やばい(-_-;;; 娘々
04/21[23:17]どれくらいやばいかは自分の目で確かめてください。 娘々
04/21[23:18]携帯のボタン<ちなみにおいらのはボタンではありません(笑) View★
04/21[23:18]うひゃぁ('^^;;;;;ごめんなさいm(__)mm(___)mm(__)m かをす
04/21[23:18]クロール<小学校の時は500ぐらいいけたな。たしか。 娘々
04/21[23:19]一体どんな番号になってたの? かをす
04/21[23:20]500!すごいっ!!さすが運動神経良いんですね かをす
04/21[23:20]500<さすがですな( ̄ー ̄) View★
04/21[23:21]どんな<書いて良いのかなぁ・・・部分的伏せるけど 07*(*33)3*29です。 娘々
04/21[23:21]最初からEメールで送れば良かった・・・>番号 ほんとにすみません・・・ かをす
04/21[23:22]500<さすが<ん。でも小学校の時だよ。今はそんなに泳げない。 娘々
04/21[23:23]う。途中ちょっとずれてたみたい・・・(-_-;; かをす
04/21[23:23]高2の時千葉の海でブイまで泳いで戻ってきたのが遠泳の最後だわ。 娘々
04/21[23:25]千葉の海<実家から近いんだけど夏は混むのよね(^^;;;) View★
04/21[23:25][23:12]でも手取り足取り腰取り教えましょうか?(-_-;;;; 娘々
04/21[23:26]夏は混む<冬混んでたらびっくりだけどね(-_-;;; 娘々
04/21[23:27]でも今の季節海行くのもいいかもなぁ。夜に車で。 娘々
04/21[23:27]はぁ・・・娘々さんに恥をかかせてしまった・・・深く反省(-_-;;;;; かをす
04/21[23:28]春の海ですか。いいかもしれませんね かをす
04/21[23:28]教えましょうか<教えてください(爆) View★
04/21[23:29]恥を<あの絵じゃなかったらもう少しマシだったんだけどね(-_-;; でも気にしなくって良いですよ(^^) 娘々
04/21[23:29]シャワー浴びてきます。ほんとにすみませんでした>娘々さん かをす
04/21[23:29]冬<ぼーっと眺める分にはいいけどね。(^^;) View★
04/21[23:30]いってらっしゃいです〜>かをすさん View★
04/21[23:30]教えて<そのかわり水着になるのは先輩だけです(☆ー☆) 娘々
04/21[23:31]ごゆっくり。 あんまり気にしないでねぇ〜>かをすさん 娘々
04/21[23:31]海水浴できない海なら車で20分も走れば行けるけど(^^;;) View★
04/21[23:31]あ、でもToHeartが始まったな('^^;;;まいいや録画してるし かをす
04/21[23:32]車で20<良いなぁ。泳げなくってもいいから海が見たい。 娘々
04/21[23:32]水着<と言うか海水パンツはあるけどね(^^;;) View★
04/21[23:33]ちなみにそこは羽田の近くなので、21:00頃までなら飛行機も見られます。 View★
04/21[rank]その名は「つばさ公園」というが新幹線や某嬢とは関係ない
04/21[23:34]あー 海行きたーいっ 誰か連れてってくれー (ToT) 娘々
04/21[23:36]仙台の海(湾)は治安が悪いから一人ではあんまり行きたくないしなぁ 娘々
04/21[23:36]あとお台場の奥の埠頭も穴場だったけど、ここ最近はいろんなのができてるから結構混む(^^;;) View★
04/21[23:36]連れてって<こっちに来てください(笑) View★
04/21[23:37]お台場<行ったことないや。 娘々
04/21[23:38]こっちに<んじゃ行ったとき連れってってください。(-_-;;;; 娘々
04/21[23:39]お台場<そういえばフジテレビにはまだ行ってないや(^^;;) View★
04/21[rank]おいっ、やつをうみにつれていけ、おもりをつけるのもわすれるなよ
04/21[23:40]連れてって<了解です(笑) View★
04/21[23:40]おもり<いやぁ〜(;o;) 娘々
04/21[rank]とりあえづ「海01」のバスに乗せてみる
04/21[rank]おいっ、やつを産みにつれていけ
04/21[23:42]う、またしても眠気がきた(-_-;;; 娘々
04/21[23:44]産みに<まだ6ヶ月ですわよ(謎) 娘々
04/21[23:44]そろそろ寝ることにします〜 娘々
04/21[23:44]でも夜はいちゃついてる人も多いけどね(^^;;;) View★
04/21[23:45]んじゃおやすみ〜 よい夢を〜(^^)/~~ View★
04/21[23:46]いちゃついてる<まぁ良いんじゃない?自分もそ〜ゆ〜時あるし。 娘々
04/21[rank]金田一「父親はこの中に居る!」
04/21[23:47]おやすみなさ〜い (/_=)/~~ 娘々
04/21[23:54]おやすみなさい(^^)/~~~>娘々さん かをす
04/21[23:57]しかし次回は深夜2時45分って・・・どういうことなんだっ(-_-;; かをす

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 103回 娘々
  2. 73回 かをす
  3. 65回 CK
  4. 61回 嫁
  5. 57回 ろんろん少佐β
  6. 51回 View★
  7. 41回 りすたー
  8. 27回 Yasu.F
  9. 20回 View%会社モード
  10. 10回 すけあくろ〜
  11. 7回 おおかみ
  12. 6回 あずま
  13. 2回 with
  14. 2回 アニキ
  15. 2回 Sian♪
  16. 1回 久遠
  17. 1回 szk

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 18:06:58 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5