ログ


全現在ログ:829行 / 推定人数: 人 / 一番のり かをすさん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
04/17[00:00]10 三条京阪前〜河原町三条〜千本丸太町〜北野白梅町〜山越 かをす
04/17[00:00]ログ更新はあるかな? 一介のキサキチ
04/17[00:03]ログ更新はあるかな? #3分経つけど繋がらない…(-_-) 一介のキサキチ
04/17[00:03]おお、取れた 連勝だ かをす
04/17[00:03]おめでとうございます>かをすさん 一介のキサキチ
04/17[00:04]ありがとうございます かをす
04/17[rank]ゾク・のりぽん
04/17[00:05]あとの二人はどうしたのかなぁ かをす
04/17[00:05]では、帰り支度します。#まだ帰れねぇ…(-_-) 一介のキサキチ
04/17[00:06]遅くまで大変ですね・・・ かをす
04/17[00:15]-) View%よっぱ
04/17[00:16]というわけで飲み会帰りですぅ View%よっぱ
04/17[00:20]ねむぃぃぃ(=_=) 一介のキサキチ
04/17[00:20]はらもへったぁぁぁ 一介のキサキチ
04/17[00:21]何の飲み会だったんです?>View★さん 一介のキサキチ
04/17[00:25]会社の同期と飲んでました〜(^^) View%よっぱ
04/17[00:26]遅くまでお疲れさまです〜>キサキチさん View%よっぱ
04/17[00:27][22:54]雷サージちなみにウチも雷サージとは仲良くしないといけません(笑) View%よっぱ
04/17[00:29][23:00]黒電話ウチで昔作ってたんだな、これが(^^;;) View%よっぱ
04/17[00:33]人事異動の類とは関係ない飲み会ですか。 一介のキサキチ
04/17[00:33]んじゃそろそろ寝ます〜(*=_=*)/~~ View%よっぱ
04/17[00:34]ばいび〜ん(^_^)/~~>View★さん 一介のキサキチ
04/17[00:34]人事異動の<それもありますね。同期の一人が異動になったもので(^^;;) View%よっぱ
04/17[00:35]まぁ、同じ構内での異動だけど(^^;;) というわけでマジ寝ます。おやすみ〜 View%よっぱ
04/17[00:36]お休みなさい。>View★さん 一介のキサキチ
04/17[rank]よっぱらいの行動を楽しむ会発足
04/17[00:38]私も帰宅します。ばいび〜ん(^_^)/~~>ALL #途中飯食って帰るだろうから家に着くのは何時になるかな? 一介のキサキチ
04/17[02:39]めちゃめちゃ長電話してもうたー(-_-;;;; 娘々
04/17[02:39]相手の電話代だからまいっか :-)  (鬼) 娘々
04/17[02:40]でもなんかすっきりした〜 やっぱり女の子の気持ちは女の子よね♪ 娘々
04/17[02:42]明日はお祭りだからその子とあうことにしやう 娘々
04/17[02:42]ちゅうわけで寝るとすっかねぃ 娘々
04/17*09:58*椎名の日 謎の人
04/17[rank]子供の頃のことを覚えているかい
04/17[rank]第一話 幼女探偵団結成
04/17[rank]第二話 幼女探偵団捕まる
04/17[rank]そして…
04/17[rank]最終話 幼女探偵団よ永遠に
04/17[11:52]鉄パイプ。鉄パイプを持ってる奴は誰だっ (-_-;; 久遠
04/17[11:53]波動弾も何処だっ (-_-;;; 久遠
04/17[rank]「炒める」コマンドさえあれば・・・
04/17[12:02]シュートとかドリブルとかしてくるやつが持ってまさぁ…(-_-; レナ
04/17[12:05]誰か私のためにコレクター・ユイの第二話の内容と感想を原稿十枚以内で教えて下さい…(-_-;;; レナ
04/17[13:00]誰か私のためにゴクドー君の第三話の内容と感想(略) (-_-;; 久遠
04/17[13:01]予約したチャンネルを間違えてたらしく。ニュースが入ってたさ。(-_-;;; 久遠
04/17[13:02]まぁ、いいや。こんどこそ、友人2号の力を借りるとしよう (-_-;;; 久遠
04/17[13:03]そういえば結果的に観なかったのですな・・・・ (-_-;; 久遠
04/17[13:04]哀れ、ゴミ箱にポイポイポイのポイの刑ですな・・・(-_-;;; 久遠
04/17[14:44]-) おおかみ
04/17[14:44]ハウステンボスインターネットカフェからです。 おおかみ
04/17[14:45]検索して探しだしました。 おおかみ
04/17[14:45]というわけでさらばです。(^^)/~~ おおかみ
04/17(15:13)あんなところにもインターネットカフェがあるのか(^^;; Sian♪
04/17[15:55]かっ、亀の甲羅は誰が・・・・(-_-;;;(自分で調べやしねぇ) 久遠
04/17[16:31]コレクター(略)の感想ですかー あずま
04/17[16:31]まあなんといいますか。へろへろというか あずま
04/17[16:32]原稿用紙十枚にまとめるのに時間がかかるなあ あずま
04/17[16:48]いやいや。四千字は無理だ。うん。 あずま
04/17[16:59]鉄パイプ<んー何かからぶんどれるって言ってたはずだけど忘れた(^^; 
04/17[17:05]亀の甲羅はカメが…(-_-;;; またはカメのカード三枚で…(-_-;;; レナ
04/17[17:06]-) レナ
04/17[17:07]ゴミ箱の中からです(-_-; レナ
04/17[17:09]-) あずま
04/17[17:09]へろへろの4文字で説明可能、ですか(-_-; レナ
04/17[17:10]ええもう あずま
04/17[17:10]あとズッコケ三人組のことが頭に(略) レナ
04/17[rank]静電気恐怖症
04/17[17:12]ありがとうございます、そこからイメージして内容をふくらませてみます…(-_-;(無理) レナ
04/17[17:13]04/09:[rank]年齢で負けている 胸が大きすぎる コスチュームも負けている・・・・、が実に的を得ていると言いますか あずま
04/17[17:13]いや、身長に比して胸はないですけど あずま
04/17[rank]「大きくなったら何になりたい?」「消費者!」
04/17[17:14]亀といってもこの場合2種類のカメかもしれないので注意…(-_-; レナ
04/17[17:15]むむぅ、高校生でもいいじゃあないかなあ(-_-;(中学生だっけ?) レナ
04/17[17:17]中学生かなあ。雰囲気からして あずま
04/17[17:17]コスチュームはスポンサーがないから…(-_-;;; レナ
04/17[rank]「大きくなったら何になりたい?」「分解者!」
04/17[17:18]絵がどうとか言う以前に、その あずま
04/17[rank]消費しまくって景気を回復してくれますか…(-_-;
04/17[17:19]うむぅ、高校生よりは中学生がいいよなぁ(滅) レナ
04/17[rank]「大きくなったら何になりたい?」「生産者!」
04/17[rank]人と人のフレアい
04/17[17:21]そりゃまあねえ あずま
04/17[17:24]そして、中学生よりは、小学生、なのか…!?(-_-;;; レナ
04/17[17:25]そしてその先にぽっぷの罠がー あずま
04/17[17:25](-_-; すけあくろ〜
04/17[rank]だんご三兄弟の100の謎(民明書房刊)
04/17[17:28]え、え、園児に手を出すのかー レナ
04/17[rank]そしてなつみちゃんは世界初魔法幼女になれたのか?以下次号。
04/17[17:28]や、やだなあ。わたしは小学生じゃないとー あずま
04/17[17:31]ははは、小学生が人として緩される最低のラインですからね(-_-;;;;;;(違) レナ
04/17[17:31]許される、だよ…(-_-; レナ
04/17[17:31]ゆ、緩されますかー あずま
04/17[17:32]わ、わたしとともに永遠なる死をっ あずま
04/17[17:34]死を…(-_-; レナ
04/17[17:35]は、はは、あははは あずま
04/17[rank]推定永遠死人:3人
04/17[17:37]こうなったら仕方がねえ、次回漫画大会、「その本の中身は」をお楽しみに…(-_-;;; レナ
04/17[rank]火だるまの中で
04/17[17:39]そんなこんなでさらば…(-_-;;; レナ
04/17[17:39]もう一人の推定永遠死人は自分がそうであることに気が付いてるだろうか…(-_-;;; レナ
04/17[17:41]永遠なる死はきっと本人の気付かぬままに あずま
04/17[17:42]なにー、本の中身で勝負だとう あずま
04/17[17:45]そっちの方が手駒が豊富そうじゃないですかあ あずま
04/17[17:46]次回だったら あずま
04/17[rank]デスペナルティ
04/17[rank]17:30分前後にいなくなるのは18:30分からCCさくらが始まるからである
04/17[rank]CCさくら派vs神風怪盗じゃんぬ派
04/17[rank]文明の利器、ビデオをお使いなさい......
04/17[18:07]ふふふ。やっと最後の武器に改造出来たよ。って、良く見たら亀の甲羅いらなかったさ.......(-_-; 久遠
04/17[18:09]さようなら、僕のセクレトカード(→アダマンタイト(?)×10) (-_-;; 久遠
04/17[18:09]つまり、帰宅に一時間かかるという推理ですか あずま
04/17[rank]く、くってるー?!
04/17[18:11]もしくは30分前後でズッコケ三人組を観るというのもありますな。 久遠
04/17[18:13]小学生の頃は結構読んだ気もしたが、スカッと忘れてしまった。(-_-;;; 久遠
04/17[18:13]ずっこけ三人組という手があったか。一回ぐらい観とこうかな あずま
04/17[18:14]レナさんてまだ授業あるのかな あずま
04/17[18:15]前にも言ったかもしれんけど、10円を何やら薬品で漂白(?)して100円に見せかけて目の悪いばーさん騙して駄菓子を買うってなネタがあったのだが。小学生が読む本にそんな事書いていいのかと思ったなり。(-_-;;; 久遠
04/17[18:15]おおう。なんか今時らしからぬ話ですな あずま
04/17[18:15]って言うか、本当に学生ですか。あの人は。(-_-;;; 久遠
04/17[18:16]学生なんじゃないですかー。学校にいますしー あずま
04/17[18:17]学生であったと仮定して(違)、4年生なのでしょうか? (-_-;; 久遠
04/17[18:17]学生ぢゃないのに学校にいる人がここに・・・(-_-;;; 久遠
04/17[18:18]今までに得た情報によれば四年生なようですがー あずま
04/17[18:18]危なかった…(-_-; いちが沙稀
04/17[18:18]正体不明の謎の人ってなカンジがして。(-_-;;; 久遠
04/17[18:18]あはは。そのうちボスにおこられるやもー あずま
04/17[18:18]さくらのタイマー予約時間間違えてた(-_-; いちが沙稀
04/17[18:19]大丈夫、まだ10分強ありますで・・・(-_-;;; 久遠
04/17[18:19]危うく後でビデオ見て「ズッコケ3人組」みてショックまんきち状態になるところだった…(-_-; いちが沙稀
04/17[18:20]YAT安心〜と同じつもりで録画すると失敗しますな。(-_-;;; 久遠
04/17[18:21]あずきちゃん枠に慣れていない証拠ですぜ。(-_-;;; 久遠
04/17[18:23]無意識にチャンネル:テレビ朝日 開始時刻18:30 終了時刻 18:43 とか入れてたらバッチリです・・・(-_-;;; 久遠
04/17[18:23]忍者「姫、まもなくタイムリミットでございます!」 いちが沙稀
04/17[18:23]時代考証と言う言葉を(汗) いちが沙稀
04/17[18:24]あ、大阪は放送時刻が違ったんでしたな。(-_-;;; 久遠
04/17[18:24]こっちはジャンヌとかぶらないのでして あずま
04/17[18:25]稼動できるビデオは二台あるけれど、かなりどうでも良くなってきたさ・・・(-_-;; 久遠
04/17[18:25]改変期の始めはかなりの数を録画しているけれど、2〜3週間経つと本当に観たいの以外は録画するの忘れちゃうさ・・・(-_-;;; 久遠
04/17[18:26]会社行くまえに録画予約するのって、結構忘れるのさ・・・(-_-;;; 久遠
04/17[18:27]前期で平日に録画ってたのは一本だけだったし。(-_-;; 久遠
04/17[18:27]げふっ、25分からでなくて30分からだったのか(-_-; いちが沙稀
04/17[18:27]ああ、そうですねえ。でもそういや平日に録画してないや あずま
04/17[18:27]))..... ではタイムリミットなので..... 久遠
04/17[18:28]ではまた。店長。 あずま
04/17[18:28]私ゃベターマンとToHeartとユイだけですな、今は… いちが沙稀
04/17[rank]渡辺いっけい、またの名を便所ゲタ(古ー)
04/17[18:29]まぁ、さくらは1話もストックしてあるから今からでも全録狙い出来るんだけど… いちが沙稀
04/17[18:30]さらば、黒き導師よ。 いちが沙稀
04/17[18:31]ドリルも1話録ってたら全話狙ったんだけどなぁ… いちが沙稀
04/17[18:35]…誰もいなくなったようだ。 いちが沙稀
04/17[18:35]モンキーターンの新刊でも買ってくるか…(-_-; いちが沙稀
04/17[18:44]なり行きで研究室の後輩にCを教えてたり あずま
04/17[rank]「さくらちゃんステキですわ…」
04/17[rank]「ちょ、ちょっと放してよ」
04/17[rank]命名 萌
04/17[19:52]まだいうかな、君は・・・・(-_-; 久遠
04/17[rank]よみがえる金狼
04/17[rank]逃げ帰る新郎(新婦は誰だ!?)
04/17[rank]エンド オブハートの名に懸けてっ
04/17[19:57]ではそろそろFF8のエンディングを語ってみようかね (-_-; 久遠
04/17[20:00]ラスボスを倒し、世界が平和になって調子に乗ったスコールとリノアはラグナロクの艦首でタイタニックごっこをして、あわれ摩擦熱で燃え尽きてしまう言う、涙なくしては語れない涙涙のエンディングなのです・・・・(-_-;;;(言うまでもなく『嘘』) 久遠
04/17[20:01]ちっ、ネタバレ見ちまったよー、と心配するには及びません。真実は1ミリたりとも含まれておれません・・・(-_-;;;; 久遠
04/17[20:02]ラスボスを倒し<4月1日にやって欲しかった(^^; 一撃 szk
04/17[rank]たこ焼き魔獣
04/17[22:44]-) View★
04/17[22:46]-) かをす
04/17[22:47]というわけでこんばんはです〜 View★
04/17[22:48]こんばんは かをす
04/17[22:52]あと一人は誰なんだろう??(^^; View★
04/17[22:55]ちなみに今日はジムカーナを見物してきました〜 View★
04/17[rank]今日はキジムナーを見物してきました〜
04/17[22:57]ジムカーナってどんなのでしたっけ('^^; かをす
04/17[22:57] リンク→ 「ジムカーナ」について詳しくはここ見てください View★
04/17[rank]事務カーナ
04/17[22:58]要は広場(?)に並べられたパイロンを定められた方向に従ってまわっていく自動車レースの一種です。 View★
04/17[23:00]なるほど、普通のクルマで競技するわけですね。 かをす
04/17[23:00]でもサーキットと違って、コースはただパイロンがたてられてるだけなので、どのように走るかは一定ではありません(^^;;;) View★
04/17[23:01]普通のクルマ<まぁ、そんな感じですね。 View★
04/17[23:05]あと、コース(?)が全体的に狭く、直線が短いので、クルマの性能の差が出にくいと言う側面も有りますね。 View★
04/17[23:11]ドライバーの腕が問われるわけですね かをす
04/17[23:12]腕<まさにその通りです。 View★
04/17[23:17]あと、その帰りにオイルも交換してきました〜(^^)o View★
04/17[rank]ジムカーナとはジミー大西&川菜翠の紙芝居ユニットです。
04/17[23:18]そういえば、「日石三菱」になったのに、「日本石油」「三菱石油」のままのスタンドが多いですねぇ かをす
04/17[23:20]「日本石油」「三菱石油」<そうですね。この辺も看板はそのままで社名だけ「日石三菱」に書き換えただけのところがほとんどです。 View★
04/17[23:23]それにしてもあまりにも単純なネーミングですね(笑)>日石三菱 View★
04/17[23:26]単純なネーミング<東京三菱銀行とかもそうですけど、やはり三菱の名前を出したいのかなぁ かをす
04/17[rank]とうさんぎんこう
04/17[23:28]三菱の名前<やっぱりソレが最大の問題でしょうね。(^^;;;) View★
04/17[rank]東ミツ銀行
04/17[23:40]そういえば、第一勧銀も第一銀行+勧業銀行だったっけ・・・(^^;;) View★
04/17[23:43]でも銀行とかはすぐに看板書き換えてしまいますね。日石三菱の看板が全て変わるのはいつの日か(笑) かをす
04/17[rank]テレビ東京朝日
04/17[23:46]看板<共同石油→JOMOの時はすぐに変わった気がするけど、日石三菱はスタンド数も半端じゃないし(^^;;) View★
04/17[rank]ampmサークルK
04/17[rank]東京京浜急行
04/17[23:48]半端じゃない<日石と三菱が隣り合ってたりするところはどうするんだろ。どっちか閉店するのかな かをす
04/17[23:49]どっちか閉店<でしょうね・・(^^;;) View★
04/17[rank]近畿日本阪神南海電鉄
04/17[23:51]どっちが閉店するかでもめそうだなぁ('^^; かをす
04/17[23:52]東京京浜<ちなみに戦時中の東急電鉄は今の京急、小田急、京王も併合してました。(^^;) View★
04/17[rank]コジマヤマダ電機
04/17[23:54]戦時中の<近鉄や阪急もそんな風になってたそうで かをす
04/17[rank]ヒグチマツモトキヨシ
04/17[rank]都営営団地下鉄
04/17[rank]東武西武鉄道
04/18[rank]そごう三越伊勢丹
04/18[rank]セブンイレブンローソン
04/18[rank]角川講談社
04/18[rank]TU-KA-J-PHONE
04/18[rank]エイベックスキングレコード
04/18[rank]NTTKDD
04/18[00:05]TU-KA-J-PHONE<ちなみに、北海道、東北、九州などでは「デジタルツーカー」ですね。(^^;;) View★
04/18[rank]PanaSHARP
04/18[rank]キヤノンミノルタ
04/18[00:08]「デジタルツーカー」<ですね。関東中部関西以外全部そうみたいです かをす
04/18[rank]ロッテリアモスバーガー
04/18[00:10]んじゃそろそろ寝ます〜 View★
04/18[00:11]おやすみなさい。>View★さん かをす
04/18[rank]明治森永製菓
04/18[00:12]おやすみなさいです〜 View★
04/18[00:12]私も失礼します。なんか久しぶりにネタの洪水になったような(笑) かをす
04/18[00:39]ただいま〜 娘々
04/18[00:39]って誰もいないや〜ん(;_;) 娘々
04/18[00:46]なんかこびとさんが増えてるし 娘々
04/18*01:01*紀宮清子様 御誕生日おめでとうございます 一介のキサキチ
04/18[01:02]四日後には私も三十路に突入か…(T▽T) 一介のキサキチ
04/18[01:04]確か今日じゃなかったかな〜と思って、ついつい調べましたさ…。>http://www.geocities.com/~watanabe_ken/kouzoku.html#kozoku 一介のキサキチ
04/18[rank]偽物増殖中
04/18[rank]部長「一介君ももそろそろじゃないか?」
04/18[rank]部長「取引先の娘さんが君と同じくらいの年頃なんだけどねぇ」
04/18[rank]ぬくもりをうみだすかいろにつながってる
04/18[rank]実は戸籍上、誕生日ではなく誕生日の前日に一歳年をとる事をお子様^h^h^hお兄様に教えてあげて下さい。
04/18[rank]いや、よそう… 少しでも夢を見せてあげようじゃないか…
04/18[03:05][rank]実は戸籍上<え?そうなんですか!? 一介のキサキチ
04/18[04:51]今日は日帰りで上京したりします。 szk
04/18[04:51]滞在時間よりも移動時間の方が長かったりする(-_-; szk
04/18[rank]チョコボとエビ
04/18[rank]ゆうみおうじゃないだろきみ.....
04/18[rank]きみしだい、ってなんなんだよ......
04/18[rank]指揮棒VSおタマ
04/18[12:38]【最近気になったこと】 To Heart のポスターが何故 京本政樹 なのか。 娘々
04/18[12:40]気になるついでにちょっと欲しかったりする・・・ 娘々
04/18[13:01]京本政樹<ヲタッキーだからぢゃ‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
04/18[13:01]ポスターが何故 京本政樹<この部分が変に改行されて縁起がわるかったのでブラウザの幅を広げた‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
04/18[13:02]故 京本政樹とかなってたんだもの(-_-;;; ろんろん少佐β
04/18[13:02]ウルトラマンの歴史の語り部をまだ死なせるわけにはいかない‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
04/18[13:04]死んで無いって(-_-;;>故 娘々
04/18[13:04]紫のバラの人だしね。 娘々
04/18[13:05]東京大学物語の数学の先生だしね(-_-;;; ろんろん少佐β
04/18[13:09]東京大学<これあんまり見てなかったなぁ。ごろーちゃん出てたから見たかったんだけど。 娘々
04/18[13:10]あの数学の先生の雰囲気は漫画とはぜんぜん違ってた(-_-;; ろんろん少佐β
04/18[13:12]漫画<今も続いてるんだよね? 娘々
04/18[13:14]東大落ちたけどね(-_-;;; ろんろん少佐β
04/18[13:15]落ちた<そこまでは結構読んでたんだけどそっから先はあんまり読んでない。 娘々
04/18[13:16]あの作者の漫画はあんまり合わないんだよなぁ。今書いてる「ラストマン」もいまいち・・・ 娘々
04/18[13:17]あの年に入ってたらwith姉様と同期になってしまう‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
04/18[13:18]早稲田に行ったんじゃなかったっけ?東大落ちて。 娘々
04/18[13:19]そう、W大のはず^^;; ろんろん少佐β
04/18[13:22]なんか最近立ち読みしたら全然大学生じゃ無かったような気がするけどどうしてあんな流れになっちゃったんだろう。 娘々
04/18[13:23]最近はぜんぜん読んでないので知りませぬ^^;; ろんろん少佐β
04/18[13:24]そっちで日本の漫画本って売ってるの? 娘々
04/18[13:26]売ってますよ、私は買ってないけど^^;; ろんろん少佐β
04/18[13:28]なんでも売ってるの?有名なやつ以外でも。 娘々
04/18[13:30]ありますよ^^;; ろんろん少佐β
04/18[13:31]ふぅん。商売になるほど売れるのかねぇ? 娘々
04/18[13:38]NYあたりの日本人人口はたしか5万人くらいかな‥‥?^^;; ろんろん少佐β
04/18[13:39]ちと横目に見ていた映画がえっちし〜んだったので見入ってしまいました(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/18(13:39)一応コミックスは読んでたりする…時々ついていけなくなるな、あれ(^^;; Sian♪
04/18[13:39]赤毛‥‥ 刑務所の看守で制服着用‥‥ いける(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/18[13:40]何故京本さん>なんか無関係な人持ってきてインパクト出したかったとか聞いたことが(^^; いちが沙稀
04/18[13:40]軍服を着た女が好きな私はやはりアブないでしょうか?(-_-;;; ろんろん少佐β
04/18[13:41]故京本さんを偲んでという訳ではないのですねっ?(-_-;; ろんろん少佐β
04/18[13:42]軍服<ナチのが良いなぁ・・・ (-_-;;;;; 娘々
04/18[13:42]かなりいいですよね(-_-;;(危) ろんろん少佐β
04/18[13:42]故<殺すな(-_-; いちが沙稀
04/18[13:45]女性パイロットのF/A-18がユーゴに落とされた日には妄想が爆発しそうです(-_-;; ろんろん少佐β
04/18[13:45]看守の制服問といえばイザムがプロモビデオで着てたなぁ・・・ 娘々
04/18[13:46]IZAMの話はやめなさい(-_-;;; ろんろん少佐β
04/18[13:46]さすが有罪一号殿。目の付け所が違う(-_-; いちが沙稀
04/18[13:48]欲しければ船便でポスターごと送りつけて差し上げましょう (-_☆ >IZAM 娘々
04/18[13:51]送るなって(-_-;; ろんろん少佐β
04/18[13:52]赤毛のぉっ、フライトスーツぅ〜っ(T-T)O ろんろん少佐β
04/18[13:52]いやいや。おかずだけじゃ寂しいでしょうし (-_-;;;;;; 娘々
04/18[13:55]IZAMでは砂漠で喉が乾いたといいながら砂を飲むような愚行ですぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/18[13:57]一度犯した過ち、二度犯すのも一緒でしょう (-_-;;; 娘々
04/18[13:58]全米放送協会展示会でLombardの発表か‥‥。 ろんろん少佐β
04/18[13:59]一度犯せば二度犯しても同じ‥‥ 刑法によれば二度目もちゃんと裁かれます(-_-;;; ろんろん少佐β
04/18[14:00]んじゃ、一度目は裁かれましたか(-_-;; 娘々
04/18[14:02]ふふふ‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
04/18[14:03]さて、ちょっと昼寝するです〜 (=_=)/~~ 娘々
04/18[14:06]おやすみ〜 ろんろん少佐β
04/18[rank]マイクロ魔人
04/18[rank]桃太郎は、きびだんごと間違えて、ホウ酸だんごを持って鬼ヶ島へ行きました。お供に来るはずの犬、猿、キジは、途中で死んでしまったそうな。
04/18[20:28]帰還〜。風呂入って寝る〜。 szk
04/18[20:30]お帰りなさい。&おやすみなさーい>szkさん 娘々
04/18[20:33]やっぱり岡山の方には、「きびだんご3兄弟」とかあるのかなぁ・・・? かをす
04/18[20:33]こびとさんが増えた。 娘々
04/18[20:33]あ、かをすさんこんばんはです。 娘々
04/18[20:33]おやすみなさい。お疲れさまです>szkさん かをす
04/18[20:34]こんばんは(^^)/&メールありがとう(^^)>娘々さん かをす
04/18[20:36]昨日のお祭りでもだんご売ってたなぁ 娘々
04/18[20:38]なんか何処へ行っても売ってるねぇ('^^;>だんご かをす
04/18[20:41]一回三百円のとすけ屋ではだんご3兄弟のパチモンくさいのがあったし・・・ 娘々
04/18[20:43]いろいろありますよねぇ。すし3兄弟とか(笑) かをす
04/18[20:45]すし3兄弟? 娘々
04/18[20:46]お寿司屋さんの前に張ってあった('^^; かをす
04/18[20:48]謎すぎる(-_-;; 娘々
04/18[20:48]手巻きずしのきゅうりとたくあんと鉄火巻き、だったかな? かをす
04/18[20:51]串にささってでてくるのだろうか(笑) かをす
04/18[20:51]巻き系なのかー 娘々
04/18[20:51]串<そんなのいやーん(-_-;; 娘々
04/18[20:53]前を通っただけだから詳細は不明ですが('^^; かをす
04/18[20:54]なんでも3兄弟にすりゃぁいいってもんじゃなかろうに・・・ 娘々
04/18[20:57]そ・う・い・え・ば、かをすさんも無事寵姫として登録いたしました(-_-;; 娘々
04/18[20:57]登録しましたか('^^;;;それはどうも・・・ かをす
04/18[20:58]よってこれから君は僕のハニィとして動いてもらっちゃいますのでよろしくハニィ!!! 娘々
04/18[20:59]ハニィですか・・・なんか気恥ずかしいなぁ('^^;;; かをす
04/18[20:59]血判の方は今週末まで城に送ってくれたまえ (-_-;; (嘘) 娘々
04/18[21:00]気恥ずかしいだなんて困った子猫ちゃんだなぁ。ふふふ、大丈夫可愛がってあげるからねハニィ!!! 娘々
04/18[21:00]毒電波にて送りましょうか(嘘) かをす
04/18[21:02]ノン!血判は毒電波では送れないのだよ。シュガー (くらくら) 娘々
04/18[21:02]・・・公明口調はやめよう(-_-;; 妙に自分らしくて嫌だ (-_-;;; 娘々
04/18[21:03]それに僕の本当のハニィは一人だけだしねっ。はーっはっはっはっはっ(嫌) 娘々
04/18[21:05]なんかテンション高いですねぇ('^^;; かをす
04/18[21:06]テンション<いやちょっとね(-_-;; 娘々
04/18[21:07]何かあったの? かをす
04/18[21:07]低くなっちゃうと建て直しが面倒でねぇ・・・わかってくれるかい?スィート (いい加減やめとけ) 娘々
04/18[21:08]何か<んー何かあったような無かったような。 娘々
04/18[21:08]建て直しが面倒<なるほど・・・ かをす
04/18[21:10]なんか娘々さんと私で発言数1位と2位取っちゃってますね('^^;; かをす
04/18[21:10]そういえば今日遊佐未森さんの本を見つけたりしましたですよ。 娘々
04/18[21:11]そしてBSに出てたりもしましたよ。 娘々
04/18[21:11]おぉ、本ですか。なんて言う本? かをす
04/18[21:13]BSに<え!そうだったの?しまった見逃したか・・・ かをす
04/18[21:13]本<んー何だっけー(>_<) 娘々
04/18[21:14]空腹時に見たから記憶がいまいちなのだよ許しておくれシュガー!! 娘々
04/18[21:15]もしかして、「空耳見聞録」ていうやつ? かをす
04/18[21:15]たしか「空なんちゃら」(最初の一文字しかおぼえてないらしい)という感じのだった気がするけど・・・ 娘々
04/18[21:16]そう、それだよっ!!スィート。君は何でも僕のことをお見通しなんだねっ 娘々
04/18[21:16]-) おおかみ
04/18[21:17]古本で1800円ぐらいだった気がする。 娘々
04/18[21:17]お見通し<いやそれほどでも(*^^*) かをす
04/18[21:17]その本私持ってますんで かをす
04/18[21:17]こんばんは>おおかみさん かをす
04/18[21:18]-)  (しくじった(T-T) ダメダメな僕を許してくれスィートっっ) 娘々
04/18[21:18]もう絶版になってるようだから、ゲットしといたらよかったのに かをす
04/18[21:18]ばんわ〜 おおかみ
04/18[21:18]どんな感じの本なの?>空耳 娘々
04/18[21:19]風呂入ってきます...(-_-)/~~ おおかみ
04/18[21:19]絶版<そうなんだ。明日にでも買ってこようかなぁ。 娘々
04/18[21:19]-)  (遅すぎ) かをす
04/18[21:19]とか言いつつ金がないっっ(T-T) 娘々
04/18[21:19]ごゆっくり〜>おおかみさん かをす
04/18[21:20]お風呂っ! 嗚呼、ゆっくり浸かって来ておくれ。そしてその後は・・・ふふふ(-_☆ 娘々
04/18[21:21]なんかいろいろ。インタビューとか、年譜とか。遊佐未森語録とか かをす
04/18[21:23]マジで金無いなぁ。給料日まで暮らせるんじゃろうか・・・ 娘々
04/18[21:23]アルバム「モザイク」が出た頃の本なので、そのころの雰囲気が出てる かをす
04/18[21:24]でも私もこの本入手したのはかなり後のことなんだよね('^^;; かをす
04/18[21:25]帰省したときにたまたま本屋の棚のすみのほうにあったんで かをす
04/18[21:25]くぅぅぅ。騎士は喰わねど爪楊枝っっ (T-T) 娘々
04/18[21:28]最近本買ってないなぁ。「勇午」ぐらいだなぁ。漫画本だけど 娘々
04/18[21:29]私は本好きだからなんか色々買っちゃうなぁ かをす
04/18[21:30]漫画本で最近買ったのは「名物!たびてつ友の会」8巻 かをす
04/18[21:30]好きなんだけどなかなか買えない。ビンボーだから 娘々
04/18[21:31]昔は学校の金で本買ってたのに(T-T) 娘々
04/18[21:31]図書館へ行くという手もありますよ かをす
04/18[21:32]そういえば本屋さんの地図で娘々さんの住んでいるあたりを見てみたんだけど かをす
04/18[21:33]図書館<近くの図書館のカードなくしちゃっていきづらい(-_-;;; 娘々
04/18[21:33]ほんとにかなり山の方なんですねぇ・・・ かをす
04/18[21:34]山の方<・・・ (((((-_-;;;;;; 娘々
04/18[21:34]なくしちゃったんですか。そんなに心配しなくても、再発行して貰えますよ かをす
04/18[21:35]あ、ごめんなさいm(__)m>山の方 かをす
04/18[21:35]再発行してもらったやつを無くしちゃったの(-_-;; 娘々
04/18[21:36]山の方っつーか山。 娘々
04/18[21:36]再発行してもらったやつを<ありゃりゃ('^^;そうだったんですか・・・ かをす
04/18[21:37]しかもあんまり本無いし。>近くの図書館 娘々
04/18[21:37]でもためらわず再々発行してもらいましょうよ。どうせ向こうは覚えちゃいませんよ かをす
04/18[21:38]前に埼玉の図書館行ったけど読みたい本沢山あったなぁ・・・引っ越したいくらいだ。 娘々
04/18[21:39]再々発行<んじゃそのうち行ってみることにします。 娘々
04/18[21:39]私の所からはバス1本で県立図書館に行けます かをす
04/18[21:39]中央図書館とかに行ってみたら? かをす
04/18[rank]血判<呪詛にて送りましょうか(嘘)
04/18[21:41]中央図書館<遠いっす(-_-;; 娘々
04/18[21:41]なんだいきなり呪詛って(-_-; かをす
04/18[rank]武士は食わねど鷹爪拳
04/18[21:42]遠い<やっぱりそうか・・・なんかそんな感じだったもんね、地図見たら かをす
04/18[21:43]山なんっすよ。家があるところは。 娘々
04/18[21:46]街の中までクルマで行くと渋滞はげしそうですね かをす
04/18[21:46]閉館が19時だから返しにいけるかいけないかギリギリだし。 娘々
04/18[rank]舗装された道路で平安京エイリアンごっこもできない現代の子供は不幸だ
04/18[21:47]会社あるところが愛子っつー所でこれまた山奥なんだなぁ。 娘々
04/18[21:48]愛子<「あやし」ですね かをす
04/18[rank]長岡京エイリアン
04/18[rank]年がら年中晴れ晴れ
04/18[21:49]一番近い広瀬図書館 って所は蔵書数6万7千冊。蔵書数28万2千冊の市民図書館とはえらい違いだ。 娘々
04/18[rank]天竜峡エイリアン
04/18[21:50]愛子<「あやし」<そうです。「あいこ」ではないです。 娘々
04/18[rank]おじゃ魔女山田くん
04/18[rank]明日萌
04/18[21:54]私の実家の近くの図書館はもっと少ないと思う('^^; かをす
04/18[21:54]西公園って所にあるんだけど車とめめにくいもんなぁ 娘々
04/18[21:54]#めがいっこ多かった。 娘々
04/18[21:55]お風呂落ちです〜 娘々
04/18[21:55]いろいろ大変なんですね。本読むのも・・・ かをす
04/18[21:56]ごゆっくり(^^)/~~~ かをす
04/18[rank]新作アクションパズル「ドロップザバス」
04/18[21:57]私もシャワー浴びよう・・・ かをす
04/18[rank]都落ち
04/18[rank]特急はくたか 越後湯沢
04/18[rank]高速進行
04/18[22:10]-) View★
04/18[22:12]というわけで私見書きます〜 View★
04/18[rank]まるさんかく刺客
04/18[rank]「運行開始記念」を「運行開式年」と変換する馬鹿辞書
04/18[rank]「見ていた気が」を「未定瀧が」と変換する馬鹿辞書
04/18[rank]「駅長さん」を「液逃散」と変換する馬鹿辞書
04/18[22:55]お風呂あがり〜(*^^*) 娘々
04/18[22:56]こんばんはです&昨日メールどもです〜(^^)>後輩 View★
04/18[22:57]こんばんは〜>先輩 娘々
04/18[22:58]昨日はかなり飲んでましたよ。メール送ったときも酔ってたからちゃんと送れてたのかちと心配。 娘々
04/18[23:00]夜の最初のは数字だけだったけど、その後はきちんと送れてたよ。 View★
04/18[23:00]まぁ、数字だけのも意味は通ったけどね。(^^) View★
04/18[23:05]かなり飲んで<潰れなかった?(笑) View★
04/18[23:07]潰れなかった<大丈夫でしたよ。 娘々
04/18[23:08]【証言者S】「娘々の意識ははっきりしていたようです。」 一介のキサキチ
04/18[23:08]ばんわ>ALL 一介のキサキチ
04/18[23:09]大丈夫<ならよかった。 それなら体調ももう大丈夫かな? View★
04/18[23:10]こんばんはです〜>キサキチさん View★
04/18[23:10]体調<声はまだ少し変だよ 一介のキサキチ
04/18[23:10]-) かをす
04/18[23:10]体調<うん。だいぶ良くなったよ。 娘々
04/18[23:11]こんばんは>View★さん、キサキチさん かをす
04/18[23:11]-) 一介のキサキチ
04/18[23:12]鼻血と咳はまだ出る? かをす
04/18[23:12]-) View★
04/18[23:12]ばんわ>かをすさん 一介のキサキチ
04/18[23:13]出るっす(-_-;; 娘々
04/18[23:14]声<まだ気をつけた方がいいね。(^^;) View★
04/18[23:14]早く止まるといいですね・・・ かをす
04/18[23:17]こんばんはです〜>かをすさん View★
04/18[23:18]今度は私がお風呂落ちです(^^)/~~ 一介のキサキチ
04/18[23:19]ごゆっくり〜(^^)/~~>キサキチさん View★
04/18[23:19]ごゆっくり>キサキチさん かをす
04/18[23:22][21:23]マジで金無いちなみにこっちもオイル交換したから金ないです(^^;;) View★
04/18[23:24]オイル交換ってそんなに高いんですか? かをす
04/18[23:24]オイル<儂はタイヤ交換してきました〜 娘々
04/18[23:26]まぁ、安いオイル使えば3000円位で済むけどね。 View★
04/18[23:27]クルマってお金かかるんですねぇ。ほんとに かをす
04/18[23:28]ウチはちょっと高めのオイル(4000円/4リットル)使ってると言うのも有るけど(^^;;) View★
04/18[23:33]タイヤ交換<ジムカーナ場ではその光景がいっぱい見られました(笑) View★
04/18[23:35]ジムカーナ<観にいったんですよね。いいなぁ。 娘々
04/18[23:37]見に行った<本当におもしろかったですよ〜 View★
04/18[23:38]ちなみに私の友人はそのままのタイヤで出場しましたが(^^;;) View★
04/18[23:39]観に行きたいなぁ。チャンスあればだけど 娘々
04/18[23:44]観に<そっちのジムカーナ場は良く知らないけど、サーキットなら菅生やハイランドが近いかな。 View★
04/18[23:46]眠いので失礼します・・・ かをす
04/18[23:46]娘々さんお大事に・・・ かをす
04/18[23:47]http://www.cyber-bp.or.jp/POWERAXEL/trd/news/past/trd39.html<ちなみにおいらの車のオイルはこれの青いやつです。 View★
04/18[23:47]おやすみなさいです〜(^^)/~~>かをすさん View★
04/18[23:49]おやすみなさ〜い>かをすさん 娘々
04/18[23:50]儂の車のオイルってなんだろう(-_-;; 注意してみてないや(-_-;;;; 娘々
04/18[23:54]さて、私も寝るとします〜 娘々
04/18[23:56]おやすみなさーい。(^^)/~~>後輩 View★
04/18[23:57]おやすみなさ〜い 良い夢を〜>私と同じ名前の呼ばれ方をする御人。 娘々
04/18[23:58]同じ名前の呼ばれ方<字は違うけど(笑) View★
04/19[00:01]んじゃおいらも寝るとします〜 おやすみ。 %私見更新してるよ View★
04/19[00:28]俺も更新したっす%一撃 こうたつ
04/19[07:31]おはようっ 僕の小鳥たちっ エレガントな朝だよっ あはははははは・・・ 娘々
04/19[07:32]ううっ 会社行きたくねぇっす。 眠いっす〜 (=_=) 娘々
04/19[09:28]日本ユースベスト4だそうで。 CK
04/19[rank]アニメイト北千住店とアニメイト柏店は直営店ではないことをお子様に教えてあげてください。
04/19[rank]ハウステンボスは長崎ではなく佐世保にあるぞ!!
04/19[12:20]やっぱさくらはいいよね〜 CK
04/19[12:21]少女隊の「Forever」のセルフカバーシングルが発売されます。アイドルファンはCD屋に直行! CK
04/19[rank]炎チャレ「ワースタ3の幕末国盗リーグ48日でできたら100万円」
04/19[rank]森マチャアキが歌う「西武9兄弟」
04/19[rank]実はお宝VTRがある森マチャアキ
04/19[rank]浦島太郎はホウ酸団子を食べて死にました。めでたしめでたし。
04/19[rank]少所帯
04/19[12:41]筋肉少女帯じゃねえぞ^^; CK
04/19[13:19]佐世保は長崎_県_にありますな…:) Yasu.F
04/19[14:52]本屋のおねいさん・・・(-_-; 久遠
04/19[14:52]たしかに私はジャンプを買った。ああ、集英社の本さ。(-_-;;; 久遠
04/19[14:54]だから遊戯王のイラストがプリントされた紙袋にジャンプを入れるのも分る。(-_-;;; 久遠
04/19[14:55]でもね、この紙袋、よく見たら反対側には大きく「りぼん」の文字と神風怪盗じゃんぬのイラストもプリントされてたよ。(-_-;;; 久遠
04/19[14:56]気付かずに家まで持ってかえって来る間、まわりの視線が変だった理由さ・・・(-_-;;; 久遠
04/19[rank]New Cinema蜥蜴VS木星蜥蜴
04/19[rank]ハウステンボスに行った帰りにはジャパネットたかたの本社も見に行こう!!
04/19[rank]V Cinema蜥蜴
04/19[17:51]-) CK
04/19[17:57]-) 娘々
04/19[17:59]今日は図書館の休館日だったことを忘れてた罠 娘々
04/19[18:00]口惜しいのでラーメン食いに行ってくるよ。 娘々
04/19[18:00]エレガントにねっっ 娘々
04/19[18:00]はーっはっはっはっはっ 娘々
04/19[18:03][rank]New Cinema蜥蜴<とは?>ALL CK
04/19[18:04]いってれさい CK
04/19*18:45*昨日は佐伯選手の誕生日でもありました CK
04/19[rank]王様のサダハル
04/19[rank]マニアの町北千住
04/19[rank]ジャポネスネットたかた
04/19[rank]♪なんだか 濃い人が やってきたやってきた やってきた ぞー
04/19[19:13]-) おおかみ
04/19[19:14]あ、おおかみさんだー CK
04/19[19:14]ラーメンはとんこつだね。%九州人 おおかみ
04/19[19:14]はろー おおかみ
04/19[19:15]うんにゃ、みそ:-)%中部人 CK
04/19[19:15]うーん、サッポロ一番みそらーめんは捨てがたいかも... おおかみ
04/19[19:16]現在住んでいるところは関東^^;; CK
04/19[19:16]サッポロは食べませんねえ… CK
04/19[19:17]関東...しょうゆ味かな? おおかみ
04/19[rank]宇多田ヒカルvsアマノヒカル
04/19[19:17]しょうゆもあんまり^^;; CK
04/19[19:17]東京に行ったときの うどんのスープは濃かった... おおかみ
04/19[rank]ブラスティングおでんゾーン
04/19[rank]高野寛「rori」
04/19[19:19]名古屋のきしめんはうまかった... おおかみ
04/19[rank]高野寛「ロリの都へ」
04/19[19:19]ただいま。 娘々
04/19[19:19]きしめん<あれはおいしい(^^) CK
04/19[rank]宇多田ヒカルvs檜山ひかる
04/19[19:20]高野寛<新曲を出すらしい。 CK
04/19[19:20]お。おかえり。ラーメンはとんこつだよね?>娘々嬢 おおかみ
04/19[19:20]仙台特有のめんっていったらなんだろう?(-_-; 娘々
04/19[rank]高野寛「二次元の都へ」
04/19[19:22]とんこつ<大好きっ・・・なんだけど今日の僕は味噌味のを食べてしまったのだよ・・・嗚呼、ごめんよ。シュガー(くらくら) 娘々
04/19[rank]仙台正宗麺
04/19[rank]わんこそば(盛岡)
04/19[rank]高野寛「th@nks」
04/19[rank]「ぎにゃあああああ!」って君藤子藤夫(A)かい…
04/19[19:23]味噌味のを食べてしまった<な、なに〜! おおかみ
04/19[19:24]学生時代一度食べました>とんこつ 紅生姜が苦手(-_-;; CK
04/19[19:24]うまいとんこつラーメンの全国発送できる店があるけど、娘々嬢はいらないらしいな。(-_-;; おおかみ
04/19[19:25]ごめんよ。シュガー・・・そこにはごま味とみそ味としょうゆ味しかなかったんだ・・・ 娘々
04/19[rank]高野寛vs阿部寛
04/19[19:26]シュガーってなんやねん?砂糖かい? おおかみ
04/19[19:26]僕の躰で良ければ君に捧げようっ そのかわりラーメンを送ってくれたまえっ(ToT) 娘々
04/19[rank]カードキャプターさくらのケロちゃんにほれるようではアマちゃんですか。
04/19[rank]はるになったらぶるま(ぶるま)
04/19[19:27]シュガーベイブ。山下達郎のいたグループ。 CK
04/19[19:27]僕の躰で良ければ<よし、もらったッ!(-_-;;; おおかみ
04/19[rank]なつになったらみじゅぎ(みじゅぎ)
04/19[19:28]嗚呼、シュガーという呼び方は気に入らないのかい?それならスィートと呼ぼうっ 娘々
04/19[rank]ふゆになったらセーター(セーター)
04/19[rank]♪一番最初は秋山 一番最後はオーレ 自分が一番清原 西武3兄弟
04/19[rank](娘々嬢は昨日からやや壊れているので気になさらないようおねがいします)
04/19[19:29]今度はスィートか。なんやねん?甘いんか? おおかみ
04/19[19:29]山下達郎<アトムの子しか知らないなあ... おおかみ
04/19[19:30]んー スィートでも気にくわないのかい? しょうがないなぁベイビー・・・(ふふっ) 娘々
04/19[rank]♪一番最初は法子 いちばん最後は桜 ど真ん中にはマリ子 青二3姉妹
04/19[19:32]-) おおかみ
04/19[rank]♪長男なんだよろんさん 三男なんだよぽんさん 次男なんだよレナちゃん まなちゃ3兄弟
04/19[19:33]山下<Kinkiがあるでそ^^;; CK
04/19[rank]Kinki(近畿地区限定発売)
04/19[19:35]Kinki<関西坊やね・・・ 娘々
04/19[rank]♪いなせな長男カズヒロ パワーまんたんヒデキ プリンスきどりのヨシノブ 巨人3兄弟
04/19[19:36]「ガラスの少年」はなかなかよかです。 CK
04/19[19:36]よかですか。なるほろ。(-_-;; おおかみ
04/19[rank]♪パッパラーパッパラー(どんどん) パパラパーパッパラー パパラパー!!
04/19[19:37]おおかみさんって音楽何聴くの? 娘々
04/19[rank]仙台通過
04/19[19:38]「硝子の少年」はフリをおぼえたやつがいたなぁ・・・ 娘々
04/19[19:38]音楽<そりゃあ金太の大冒険とか、ザ・マイクハナサーズとか...(笑) おおかみ
04/19[19:39]・・・本気で答えてるかい?スィート・・・ 娘々
04/19[rank]にわか横浜ファンは真実の口に手を入れると噛まれます。
04/19[19:41]びーず、あとは洋楽ですな。 おおかみ
04/19[19:41]おうおうおうおうおうおうおう、ばっこみにけいひょ〜ん♪ おおかみ
04/19[19:42]びーず<横浜のライブに行きたかったんだけどお盆後だったんで行けなくなった・・・(T-T) 娘々
04/19[19:42]大黒摩季も聞くなぁ...(-_-) おおかみ
04/19[19:42]ひょ〜んって言うなぁ〜 娘々
04/19[19:43]大黒<最近聴いてない。良く聞いたのは中学の時くらいかなぁ? 娘々
04/19[19:44]ベストアルバムを借りてきて、CD-Rで焼きました。 おおかみ
04/19[19:44]CD-Rで焼き<買いなさいって(-_-;;; 娘々
04/19[19:44]ぷれじゃーだったか、ぶらじゃーだったか... おおかみ
04/19[19:44]そろそろ去ります。^^)/~~ CK
04/19[19:45]あ、ばいばいです〜>CKしゃん おおかみ
04/19[19:46]また〜です〜>CKさん 娘々
04/19[19:46]ぶらじゃーじゃなかったかな?(-_-;;;;;;; 娘々
04/19[19:46]ひょ〜ん♪ おおかみ
04/19[19:47]じったりんじん おおかみ
04/19[19:48]おのれ。び〜じゅのライブビデオ観賞の刑にさらすぞ(-_-;;; 娘々
04/19[19:48]今日は会社で呑みました〜 View%会社モード
04/19[19:49]松本さんも稲葉さんも短パンじゃ〜(ToT) (ちょっと嫌) 娘々
04/19[19:49]会社で呑むとは...やりますな。 おおかみ
04/19[19:49]嗚呼、酔っぱらってはいないかい?スィートハニィ〜 娘々
04/19[19:50]ライブビデオ<遠慮しましょう。(-_-;; おおかみ
04/19[19:50]僕のっ ベットのっ 右側はっ いつでも空いてるよっっ(壊) 娘々
04/19[19:51]では失礼して...ごそごそ おおかみ
04/19[19:52]嗚呼っ、君じゃないよっ。シュガー(-_-;;; 娘々
04/19[19:52]ベットのっ 右側<ベットまでが遠いですぅ〜(壊) View%会社モード
04/19[19:52]君じゃないよっ<そりゃないよ、ささ、つつっと中へ... おおかみ
04/19[19:53]短パン<穿いておきますか(^^;;;) View%会社モード
04/19[19:54]つつっと<嗚呼っ、なんて強引なんだ君って人はっ 娘々
04/19[19:54]短パン<穿いて<すね毛は剃っておいて下さい(-_-;;;;; 娘々
04/19[19:57]すね毛そったら脚がみっともなくなるっす(^^;;;) View%会社モード
04/19[19:57]石鹸屋さんの店長か、ふむふむ。 おおかみ
04/19[19:57]稲葉さんはすね毛ないぞなもし 娘々
04/19[19:59]そんなわけでここは引き上げます〜 View%会社モード
04/19[20:00]は〜い ベットの右側あけて待ってますぅ〜 (^^)/~~>先輩 娘々
04/19[20:00]また〜>255さん おおかみ
04/19[20:00]じゃあ私は左側を... おおかみ
04/19[20:02]私のベットはシングルなんだよ。スィート 娘々
04/19[20:03]じゃあ、らぶほのベッドでも...(-_-;;; おおかみ
04/19[20:04]それなら3人でも寝れますね(-_-;;; 娘々
04/19[rank]ドズル中将
04/19[20:05]エアーなんちゃらの謎も解けてないことだし 娘々
04/19[20:05]そうか、解けてないのか。 おおかみ
04/19[20:06]いってないもーん 娘々
04/19[20:07]ほんとに?(-_-;;; おおかみ
04/19[20:08]ほんとだってば(-_-;;; 娘々
04/19[20:10](-_-) おおかみ
04/19[20:11]ああん。そんな顔してぇ〜 娘々
04/19[20:11]君は僕を疑っているのかい?スィートッッ 娘々
04/19[rank]娘々嬢の疑惑
04/19[20:14]-) おおかみ
04/19[20:14]嗚呼、なんて事だ君にそんな眼で見られていたなんて・・・(くらっ) 娘々
04/19[20:15]よし、信じよう! おおかみ
04/19[20:18]ふふ、ありがとう。スィートッッ  このお礼はいつか忘れなければするよっ 娘々
04/19[20:19]では忘れないうちにお礼をもらおうッ! おおかみ
04/19[20:20]もらおうって何もないぞ(-_-;;;; 娘々
04/19[20:20]あるじゃん。ささ。つつっと中へ... おおかみ
04/19[20:21]つつっとどこへ?(-_-;;; 娘々
04/19[20:22]そりゃ いわずもがなですがな。 おおかみ
04/19[20:22]入ってからのおたのしみ... おおかみ
04/19[20:23]・・・おたのしみ・・・ですか(-_-;; 娘々
04/19[20:24]そうそう おおかみ
04/19[20:25]でも〜帰りが遅いとぉ〜怒られるしぃ〜 娘々
04/19[20:26]だいじょうぶだいじょうぶ、2時間くらいだから。(-_-;; おおかみ
04/19[20:27]え〜どうしよっかなぁ〜  娘々
04/19[20:28]たのしいよぉ〜 おおかみ
04/19[20:29]痛いのはヤだよぉ 娘々
04/19[20:29]ってこんな不毛な会話を続けていてもいいのでしょうか・・・おお、神よっ(-_-;; 娘々
04/19[20:31]いかんな、どうしても話題がこっちの方向へ行ってしまう。(-_-;; おおかみ
04/19[20:31]まじめな私らしくもないな。 おおかみ
04/19[20:32]まじめだったのか(-_-;;;; 娘々
04/19[20:33]まじめだぞ。 おおかみ
04/19[20:34]まだ、おじさんと呼ばれるのは嫌にょ!(;o;) 一介のキサキチ%会社モード
04/19[20:35]びっくり。まじめにエッチなんですな(-_-;;; 娘々
04/19[20:35]あ、おっさんまじめに仕事してる? 娘々
04/19[20:36]心配に及ばぬ>妹 一介のキサキチ%会社モード
04/19[20:37]ラーメン美味しかったです(^^)>おっさん 娘々
04/19[20:42]-) おおかみ
04/19[20:43]-) 娘々
04/19[20:43]撤退しまする。(^^)/~~ おおかみ
04/19[20:43]人減ったー 娘々
04/19[20:44]あぅん。寂しくなるわねぇん。また来て□>おおかみしゃん 娘々
04/19[20:46]))...そして僕も一時撤退なのであったり・・・ 娘々
04/19[rank]ねえさん、次元です。
04/19[22:15]-) 娘々
04/19[22:18]-) かをす
04/19[22:20]ラーメン<お昼にラーメン食べたためか、「ニンニクくさい」と言われてしまった(-_-;; かをす
04/19[22:21]お昼にラーメン<あーそりゃくさいわ(笑) 娘々
04/19[22:21]というわけでこんばんは(^^)/>娘々さん かをす
04/19[22:22]大丈夫でぇとの時にラーメン食うやつもいるから(-_-;;; 娘々
04/19[22:22]汗に出ちゃうみたいですね。臭いが・・・ かをす
04/19[22:22]04/19[14:56]気付かずにいや、それは「…やっと本性をあらわしたか」と言う目で見られただけです(撲殺) いちが沙稀
04/19[22:22]こんばんはですー>かをすさん 娘々
04/19[22:22]でぇとの時にラーメン<食べたの?('^^; かをす
04/19[22:23]こんばんはっすー>いちが沙稀さん 娘々
04/19[22:23]こんばんは>いちが沙稀さん かをす
04/19[22:23]食べました。大蒜入りのとんこつも。ネギみそも(-_-;;;; 娘々
04/19[22:24]鼻血と咳はおさまった?>娘々さん かをす
04/19[22:25]多分本屋の店員さんは喜んでくれると思ったのかも知れない・・・ 娘々
04/19[22:25]鼻血はだいぶ良いんだけど咳と声はまだ治ってないっす。 娘々
04/19[22:25]でもだいぶ良いよ。 娘々
04/19[22:26]うむむ。私もデートとかする事がもしあれば気をつけないと・・・もしあればね(-_-;; かをす
04/19[22:27]本屋の店員さん<なんか本の他にもはさんでくれちゃったりしますしねぇ・・・ かをす
04/19[22:28]鼻血良くなりましたか。順調に回復しているみたいですね(^^) かをす
04/19[22:28]結婚相談所みたいなチラシが入ってくるねぇ>本屋 娘々
04/19[22:29]結婚相談所<ですねぇ。あれって誰かれかまわず入れてるんだろうか。それとも相手を見て・・・ かをす
04/19[22:29]でも小学生が本買ってもついてくるのはどうかと思うぞ>結婚相談所のチラシ 娘々
04/19[22:30]相手<私が行ってる本屋のは元々入ってるみたいよ。 娘々
04/19[22:31]小学生もそうだけど、たとえば新婚さんなんかに入れたら失礼きわまりないね・・・ かをす
04/19[22:32]元々入ってる<ブックカバーに付いてるのもありましたね、そういえば かをす
04/19[22:33]「読む」体勢に入ってるときだから、これも読んでくれると思ってるのかなぁ かをす
04/19[22:33]でそ。別に相手は選んでないと思うよ。 娘々
04/19[22:34]読むときもあるけどね。>チラシ 娘々
04/19[22:36]あれって、相手の希望を書いたりするところがあるけど かをす
04/19[22:37]希望<性格とか年齢とかだっけ? 娘々
04/19[22:37]たとえば、眼鏡っ娘を希望って書いたら、紹介してくれちゃったりするのかなぁ(笑) かをす
04/19[22:39]っていうか女性の登録者がそんなにいるとは思えないんだけど・・・ かをす
04/19[22:39]眼鏡をかけている女性12歳〜20歳みたいな?(^^;;;; 娘々
04/19[22:41]登録者がいてもその通りの人がいるかどうか・・・ 娘々
04/19[rank]希望 すくーるみじゅぎを着ている女性 12歳以下
04/19[22:44]-) View★
04/19[22:44]-) 娘々
04/19[22:45]-) かをす
04/19[22:45]こんばんは>View★さん かをす
04/19[22:45]12歳以下を女性とは言わんと思うぞ(-_-;;;;>[rank] 娘々
04/19[22:46]以前、誰かに私の名前勝手に使われてこれに応募されたことあるんですよ・・・(-_-;;; かをす
04/19[22:46]っていうか18歳未満は登録できません(-_-;;>[rank] かをす
04/19[22:46]こんばんはです〜>all View★
04/19[22:46]再びこんばんは。やはり僕たちは運命の赤い糸で結ばれているようだねっっ スィートハニィ 娘々
04/19[22:47]勝手に<妹さんじゃない?(-_-;;; 娘々
04/19[22:47]どうしたんですか?('^^;;>娘々さん かをす
04/19[22:48]チラシ<うちの近所の本屋も必ず入れてくれます(^^;;;) View★
04/19[22:49]妹さん<それはないと思う。私の妹はそんなところに気を回したりしないし かをす
04/19[22:49]運命の赤い糸<そのようだねっっ(-_☆) View★
04/19[22:49]どうした<いつもの僕さっ ふふっ 娘々
04/19[22:49]第一当時私は学生だったから資格なかったのですよ かをす
04/19[22:50]気を回し<単なる嫌がらせ。私も兄貴の名前で書こうとしたことあるし(-_-;;; 娘々
04/19[22:50]いいなぁ。赤い糸ですか・・・ かをす
04/19[22:51]嫌がらせ<そんなことするような奴でもないよ・・・ かをす
04/19[22:51]書こうとしたことあるんですか('^^;; かをす
04/19[22:52]いつもの<ほんっと、いつも通りだねっ(笑) View★
04/19[rank]( ^^)o----o(^^ )
04/19[rank]赤い綱
04/19[rank]( ;;)o-- --o(;; ) ぷつんっ
04/19[22:52]書こうと<記入は全部しました。 娘々
04/19[22:53]そんなこと<良い妹さんだ。 娘々
04/19[22:54]いつもの<ほんっと<ふふふ、分かってくれるのは君だけだよセニョール。 娘々
04/19[rank]赤いロープ
04/19[rank]赤い回線
04/19[rank]赤い糸(シャア専用)
04/19[rank]「僕たち赤い糸でつながってるんだよね〜」「ね〜」「でもこの糸よく見たら血管じゃない?」
04/19[22:59]うん、わかってるわかってる。 View★
04/19[rank]昼間のパパは、ちょっと違う〜
04/19[23:00]なんか私はお邪魔虫みたい('^^;;; かをす
04/19[rank]体のどこにどれだけほくろがあるのとかも。
04/19[rank]夜のパパは、もっと違う〜(何が、そしてどう違うのか!)
04/19[23:01]わかってる<そうだよ。分かってくれないとほっぺぷにっの刑だから(-_-;;; 娘々
04/19[23:02]お邪魔虫<そんなことはないよシュガー。君は寵姫になって日も浅いからさ。 娘々
04/19[23:02]お邪魔虫<いえいえ、お気になさらずに(^^;;;) View★
04/19[23:03][rank]体のどこ<確かに普段見せないところにほくろはあるけど・・・(-_-;;; 娘々
04/19[rank]おしりぷにっの刑だから
04/19[23:03]ほっぺぷにっ<ぷにぷにするほどないですけど(笑) View★
04/19[23:03][22:52]記入は全部好みの所はどう書いたの?('^^;;; かをす
04/19[rank]ラヴリーぽぷりっち
04/19[23:04]ぷにっ<ぷにぷに<いやもうしたから。某所で(謎) 娘々
04/19[rank]あいつ見てると、○ラ○ラするんだよ!(イかム、お好きな方を入れてください)
04/19[23:04]お気に<いえちょっと妬いただけです(爆) かをす
04/19[23:05]好み<なんて書いたっけなぁ?結構昔だから忘れちゃったよ(^^;;; 娘々
04/19[23:05]キラキラじゃ駄目ですか?(-_-;;>[rank] 娘々
04/19[23:05]どうでもいいけど、「家ちょっと焼いただけです」って変換するな(-_-;;;>ATOK かをす
04/19[rank]「お気になさらずに」を「隠岐になさらずに」と変換する馬鹿辞書
04/19[23:06]クラクラする(笑) かをす
04/19[23:07]隠岐に<流されるのか('^^;;; かをす
04/19[rank]放火魔ということでまなちゃの有罪のがまた1ページ
04/19[23:07]サラサラするとか。 娘々
04/19[23:08]ウラウラする(謎) かをす
04/19[23:08]チラチラする(何が) かをす
04/19(23:09)連想ゲームみたいだ(懐 Sian♪
04/19[23:09]連想ゲーム<もう一度見たいなぁ、あれ かをす
04/19[rank]もしかして○ラ○ラですかーッ!?
04/19[23:10]ユラユラ View★
04/19[23:10]メラメラする。 娘々
04/19[23:10]こんばんは、お久しぶりです>Sian♪さん かをす
04/19[rank]湾々娘々コーナー
04/19[23:11]連想ゲーム<確かにもう一度見てみたい(^^;;) View★
04/19[23:11]ゲラゲラする かをす
04/19[23:11]連想ゲーム<見たいなぁ<へ?見るもんなの? 娘々
04/19[23:11]今のタレントだとどんな連想するかなぁ かをす
04/19[23:11]Sianさんおひさです〜 View★
04/19[23:12]タラタラする 娘々
04/19[23:12]昔NHKでそういう番組があったんですよ>連想ゲーム かをす
04/19[23:12]髪切りました〜?>Sian♪さん 娘々
04/19[23:13]壇さん大和田さん壇さん(謎) View★
04/19(23:13)う、連想ゲームしらないか…(^^;; Sian♪
04/19(23:13)まだ(-_-; Sian♪
04/19[rank]山岡さん栗田さん山岡さんから
04/19[23:13]昔NHK<ううっ、なんかちっちゃいとき見たような・・・うううっ、思い出せない(-_-;;;; 娘々
04/19[23:14]一時期松平アナも司会していたような・・・(記憶曖昧) View★
04/19[23:15]切るときは断髪式しませう。相撲取り見たく(-_-;;;>髪 娘々
04/19[23:16]あ、おいらもぼちぼち髪切らないと・・・(^^;;) View★
04/19[23:16]Sian♪さんも切ってしまうのですか。なんか勿体ないですねぇ かをす
04/19[23:16]なんか、頭の中でチィーン チィーンって言う音がする(-_-;;;; 娘々
04/19[23:16]断髪式<国技館借りますか?(謎) View★
04/19[23:17]おいら<なんだい。ベイビーまだ切ってなかったのかい? 娘々
04/19[23:17]チィーン チィーン<どうしたの?電波?('^^; かをす
04/19[23:17]あらら、頭でベル鳴ってますか(違) View★
04/19[23:17]断髪式<国技館<有明あたりで良いでしょう。 娘々
04/19[rank]幻の逸品 連想ゲームの時計探してます
04/19[23:18]なんかみんな髪切るんですねぇ・・・ かをす
04/19[23:18]そう、まだ切ってない(笑)>髪 View★
04/19[23:18]昔NHKって言われたあたりからベルなってます。 娘々
04/19[rank]有明国技館
04/19[rank]夏までに切らないと危険非常に危険
04/19(23:19)うー、いつ切ろう Sian♪
04/19[23:19]まだ<家が近所だったら切ってあげれるのに。私の趣味で(鬼) 娘々
04/19[23:19]ベル<大丈夫なの・・・? かをす
04/19[23:20]いつ<夏以降。 娘々
04/19[23:21]昔NHKと連想ゲームがベルの原因らしい・・・ 娘々
04/19[rank]夏までに切らないとViewithとトリオ結成
04/19[rank]夏までに切らないとViewian♪結成
04/19[23:22]私の趣味で<いったいどんな髪になるやら・・・(笑) View★
04/19[rank]あずきっち
04/19[23:23]おだんごとか かをす
04/19[23:23]髪<色は蒼かな?(ダメ社会人) 娘々
04/19[rank]邪怪人
04/19[23:27]おだんご<にするならまだ短いです(^^;;) View★
04/19[rank]秋葉の電気街口で待ち合わせしたときの恨みをとりあえず晴らすために逆モヒカンにしてみる。(可哀想)
04/19[23:29]がるるるる(-_-) 娘々
04/19[23:31]逆モヒカン<それだけはやめてぇ〜(;o;) View★
04/19[rank]おだんごを3つつくってかんざしで刺す。
04/19[23:32]でも先輩の髪元が良いから特に何もしなくても良さそうだ。 娘々
04/19[23:33]明日早いんでこれで失礼します・・・ かをす
04/19[23:33]ちょっとくせっ毛っぽいのでストパーかけるとか。 娘々
04/19[23:33]娘々さん、ベルは止みましたか?早く全快してね かをす
04/19[23:34]おやすみなさいです。良い夢を〜>かをすさん 娘々
04/19[23:34]それではまた かをす
04/19[23:34]逆モヒカン<それだけは<何か心当たりがあるのかね?ハニィ?(-_-) 娘々
04/19[23:35]ベルは<また鳴り出してしまった(-_-;;;;; 娘々
04/19[23:35]おやすみなさいです〜>かをすさん View★
04/19[rank]逆モヒカンクロス
04/19[23:37]心当たりが<そういわれると具体的に思い出せないなぁ(^^;;) View★
04/19[23:38]具体的に<僕を辱めようとしただろう(-_-) 娘々
04/19[23:40]具体的に<僕を<ごめんなちゃいです。m(__)m View★
04/19[23:41]その後やり返したけどね♪(鬼) 娘々
04/19[23:42]あんな事僕にするのは中学1年生の子と小学5年生ぐらいだったよ・・・(-_-;;; 娘々
04/19[23:44]うらみ日記に付けてやるぅ〜 娘々
04/19[23:44]中学1年生の子と小学5年生<おいらの知能はそんなものだったのか(論違) View★
04/19[23:45]知能つーか精神がそんなもんなんじゃぁ(-_-;;;; 娘々
04/19[23:46]そういえばどっかの誰かも膝かっくんしてきたなぁ・・・ 娘々
04/19[23:46]うらみ日記<ひえ〜(;o;) View★
04/19[23:46]憶えてなくても良いようなことバッカリ憶えてるわ。私。 娘々
04/19[23:47]精神はいつまでも若いのだ(爆) View★
04/19[23:47]膝かっくんよりほっぺぷにの方が凌辱度は高いぞ(-_-;; 娘々
04/19[23:48]若い<いや。若いつーか幼い(-_-;; 娘々
04/19[23:49]でもハニィは可愛いから許そう。あれがに〜にだったら撲殺ものだったがね。ふふり。 娘々
04/19[23:50]凌辱度<それは言えてるかも(^^;;) View★
04/19[23:52]可愛いから<ありがとでーし。(爆) View★
04/19[23:52]さて、その場にいなかった人にはさっぱり分からない話をした私は睡眠という旅にでます。 娘々
04/19[23:52]捜さないでください。 娘々
04/19[23:52]おやすみです〜 よい夢見るんだぞ〜(^^)/~~>後輩 View★
04/19[23:53]エレガントな夢をっっ  はーっはっはっはっはっ 娘々
04/19[23:53]ちゅうわけでおやすみなさーい(^^)/~~>先輩&こびとしゃん 娘々
04/20[00:00]平23乙 平井駅〜押上〜上野松坂屋 View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 218回 娘々
  2. 124回 かをす
  3. 74回 View★
  4. 57回 おおかみ
  5. 36回 久遠
  6. 31回 あずま
  7. 27回 ろんろん少佐β
  8. 21回 レナ
  9. 20回 一介のキサキチ
  10. 19回 CK
  11. 16回 いちが沙稀
  12. 9回 View%よっぱ
  13. 6回 Sian♪
  14. 5回 View%会社モード
  15. 4回 szk
  16. 2回 一介のキサキチ%会社モード
  17. 1回 すけあくろ〜
  18. 1回 こうたつ
  19. 1回 Yasu.F
  20. 1回 碧

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 18:57:59 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5