ログ


全現在ログ:643行 / 推定人数: 人 / 一番のり かをすさん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
04/14[00:01]0行&ロック かをす
04/14[rank]レコードショップなのにレコードがないなんてなんか変(笑)
04/14[00:01]あ、取れた・・・ かをす
04/14[00:02]東15 東京駅八重洲口〜晴海三丁目〜豊洲駅〜深川車庫 View★
04/14[00:02]おめでとー>まだ見ぬ誰か(勝負捨て捨てモード) いちが沙稀
04/14[00:02]ロック×5・・・ %かをすさんおめでとー! View★
04/14[00:03]7日の夜と同じ内容であることに今気がつく罠(-_-;;; かをす
04/14[00:04]ありがとうございます>皆様 かをす
04/14[00:06]おやすみ〜>後輩(遅) View★
04/14[00:06]お大事に>娘々さん(更遅) かをす
04/14[00:08]それでは私も失礼いたします・・・ かをす
04/14[00:10]おやすみなさいませ〜>かをすさん View★
04/14[00:11]僕も寝るとします。おやすみ〜 View★
04/14[rank]独禁法とは「どっきりどっきりDONDON法」の略ですか?
04/14[09:25]04/13[23:34]スーパーつけりゃいいってもんじゃないよ、グランゾートじゃねえんだから(-_-;; CK
04/14[rank]ろんさんは御殿場に土地を持っているそうだが本当だろうか?(ごめんちゃい)
04/14*09:27*大魔神初めて怒る CK
04/14[12:19]ねこみみの国などというありもしない甘言に騙されてはるばる無人島まで来るとは‥‥ ふふふ、馬鹿な奴よ‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
04/14[12:28]ねこみみですかあ。 CK
04/14[12:30]昔「なめねこ」というのが流行して、うちでも「死ぬまで有効」の免許証売っていた。 CK
04/14[rank]結構謎が多いろんさん
04/14[12:33]野球ファンの拡大にはねこみみ野球帽しかありませんな。ダイエーのガッチャマンヘルメットに対抗して。 CK
04/14[12:34]死ぬまで有効<「死んでも子孫に有効」というのもありましたね・・・(^^;;) View%会社モード
04/14[12:35]野球ファンでない方にはプロ野球の話題はとっつきにくいらしい…まあ野球のルールも複雑だし^^; CK
04/14[12:35]死んでも子孫<それは初耳^^; CK
04/14[rank]営団地下鉄定期券:4/14から死ぬまで有効
04/14[12:38]歌まであったし>なめねこ CK
04/14[rank]ドナーカード(死んだら有効)
04/14[rank]太田光「踏んじゃった、ごめん」田中裕二「(潰れた)」
04/14[rank]古畑任三郎 ゲスト:Loneβ
04/14[12:45]しごと〜 View%会社モード
04/14[rank]CK=ChinaKorean
04/14[12:46]しごと〜 CK
04/14[17:29]しごと〜 おっわりぃ〜 一介のキサキチ
04/14[17:30]せっかくの定時間日だから、遊んでからかえろっと♪ 一介のキサキチ
04/14[17:56]こちらはまだまだ仕事です〜 View%会社モード
04/14[rank]大間仁初めて怒る
04/14[20:51]人がいない・・・ View%会社モード
04/14[21:09]おりまっせ、って遅いか。 おおかみ
04/14[21:23]_-) szk
04/14[rank]愛しのえびせんべい
04/14[21:54]_-) (遅) View%会社モード
04/14[21:54]というわけでそろそろ帰ります〜 View%会社モード
04/14[22:02]_-) 娘々
04/14[22:04]-) かをす
04/14[22:04]こんばんは(^^)/>娘々さん かをす
04/14[22:05]私も今日鼻血出てしまいました('^^; 娘々さんは大丈夫でしたか? かをす
04/14[22:05]あ、微妙に違っちゃった('^^;>顔 かをす
04/14[22:06]鼻血<会社でちゃっちまったさぁ(-_-;;;; 娘々
04/14[22:07]会社で<私も・・・(-_-; かをす
04/14[22:08]風邪は良くなったの? かをす
04/14[22:10]風邪<あんまり昨日と変わらないです。 娘々
04/14[22:11]昨日と<あぁ、なんか長引いてますねぇ。お大事に・・・ かをす
04/14[22:11]じゃあ、今もベッドの上なの? かをす
04/14[22:12]咳がひどくてね。いろいろな人に迷惑かけちゃってますわ。 娘々
04/14[22:13]ベット<さっきご飯食べて薬飲んだので今はベットの上です。 娘々
04/14[22:13]咳ですか・・つらいですね(;_;) かをす
04/14[22:14]ベッドの上だとキー打ちにくくない? かをす
04/14[22:15]3人目は誰なんだろう。szkさんがまだおられるのかな? かをす
04/14[22:15]海豹のその後が気になりますね かをす
04/14[22:15]打ちにくいけど馴れたです(^^;;; 娘々
04/14[22:17]馴れましたか('^^; かをす
04/14[22:18]打ちにくいときは起き上がるし。 娘々
04/14[22:22]あ、私シャワー浴びに行きますので・・・ かをす
04/14[22:23]行ってらっしゃい。 娘々
04/14[22:57]海豹<生まれました。2頭ほど。もう1頭生まれる予定。 szk
04/14[22:58]_-) View★
04/14[22:58]生まれました View★
04/14[22:58]<おめでとうです〜(^^) View★
04/14[23:03]大変なのはこれからです(^^; szk
04/14[23:03]生まれて良かったねぇ〜(^^) 娘々
04/14[23:04]大変なのは<そうですね。(^^;;) 無事育ってくれることを祈りましょう。 View★
04/14[23:04]アザラシって普通は何匹ぐらい産むの? 娘々
04/14[23:08]風邪まだ治らないの?>後輩 View★
04/14[23:08]無事生まれましたか。おめでとうございます(^^) かをす
04/14[23:09]治らないです(;_;) 娘々
04/14[23:09]ほとんど1頭だけですね。双子とかは聞かないなぁ。 szk
04/14[23:10]治らない<早期の回復祈りますぅ。 View★
04/14[23:14]っていうか、きちんと食べてよく寝るのがいちばんだけど(^^;;) View★
04/14[23:15]ちゃんと食べて寝てるよ〜 娘々
04/14[rank]とりあえずちるまの出荷指示を奈良工場へ(謎
04/14[23:16]食べて寝て<なにが足りないんだろうなぁ。やっぱりストレスとかが原因なのかな かをす
04/14[rank]おめでとう。君は10万人目の入場者の子供です。このアザラシの子供をあげます。大事に育ててね。
04/14[23:17]ははぁ。生産していたのですか。さすが かをす
04/14[rank]まづはお熱をはかりまーす
04/14[23:18]なにが足<うーむ、何だろう・・・ View★
04/14[23:18]ちるまください(-_-;;; 娘々
04/14[23:18]そういえば今日のToHeartは25分繰り下げらしい。阪神線の延長で かをす
04/14[23:19]阪神線<阪神戦ね('^^;野球の(笑) かをす
04/14[23:20]なにが足<何だろう<だから添い寝してくれたら治るってば(-_-;;;;; 娘々
04/14[rank]生産指示書を間違えてマルチが出荷される
04/14[23:20]添い寝<してあげたいところだけど・・・(爆) View★
04/14[23:21]行けるもんなら行きたいが('^^; かをす
04/14[23:22]もしや、愛が足りないのか?(殴) View★
04/14[rank]品川事業所から1名出向させます(謎
04/14[23:24]愛が<なるほど・・・ かをす
04/14[23:24]4月15日付で次の通り発令する(謎) View★
04/14[23:24]南○と言うつっこみは却下(^^;;) View★
04/14[23:26]却下されてるし(-_-;;; 娘々
04/14[23:26]そんな出向なら行きたい(爆) かをす
04/14[23:27]却下<先取り先取り(-_☆) View★
04/14[23:30]人間抱き枕ください。愛はいいから(-_-;;;; 娘々
04/14[23:30]出向<半田職人ですか・・・ View★
04/14[23:33]人間抱き枕<この間の人形でも買う?(笑) かをす
04/14[23:33]人間抱き枕<薄っぺらい枕でよければ(滅) View★
04/14[23:34]半田職人<そっちに出向か('^^; かをす
04/14[23:34]この間の<女形のはなんとなく嫌です(-_-;; 娘々
04/14[23:35]薄っぺらいって? 娘々
04/14[rank]マッチョなrealdoll
04/14[23:36]嫌<失礼しました('^^; かをす
04/14[23:36]薄っぺらい<それ以上追求しないでください(-_-;;) View★
04/14[rank]瀧枕
04/14[rank]人間抱き枕(お母様/お姉さま/いもうと/おとうと)各種揃っております
04/14[23:38]先輩は薄っぺらくなかったじょ 娘々
04/14[23:39]薄っぺらくなかった<そう? View★
04/14[23:40]私はどうかなぁ(爆) かをす
04/14[rank]人間抱き枕(おじさま)ニュータイプ新発売
04/14[23:41]ウエストは細かったけど肩幅があったからねぇ。着せるの苦労したし(-_-; 娘々
04/14[23:42]おじさま<一体ください(-_-;;;;; 娘々
04/14[23:43]肩幅があった<それは初めていわれたかも(^^;;) View★
04/14[23:44]ウエストが細いとはよく言われるけど(^^;;;) View★
04/14[23:45]男の人としてあるのかどうかは分からんけどね 娘々
04/14[23:45]肩幅がかなりあってウエストも太い私('^^;; かをす
04/14[23:45]私は清純派なんで男の人のことはよくわからないんですぅ〜 娘々
04/14[23:46]男の人として<はない方だと思う(^^;;;) View★
04/14[23:48]サイズは抱きついてみないとわからん。 娘々
04/14[23:48]寸法言われてもピンとこないから。 娘々
04/14[23:49]メジャーで測りますか('^^; かをす
04/14[23:50]サイズ<ちなみにおいらでウエスト73くらい。 View★
04/14[23:50]メジャーで<何センチって言われてもよくわかんないんだよね。私は。 娘々
04/14[23:52]サイズ<73<私よりはあるんだけど細く感じるんだよなぁ。バランスのせいか? 娘々
04/14[23:52]でも若いときに比べて筋肉は落ちたなぁ・・・ View★
04/14[23:53]若いときに比べて<この言葉使うようになったらおっさんですよ。先輩(-_-;;;;; 娘々
04/14[23:54]バランス<ヒップが無いからとか・・・(^^;;;) View★
04/14[23:54]この言葉<私もうっかり使うとこだった('^^; かをす
04/14[23:54]おっさん<というか、年齢的には(略) View★
04/14[23:55]あ、ToHeartが始まった・・・ かをす
04/14[23:56]「アニメを見るときには部屋を明るくして・・・」のテロップが出てるし(-_-;;; かをす
04/14[23:59]ヒップ<そうだねぇ。 娘々
04/15[00:02]始まるとログが止まるね(笑) View★
04/15[00:04]女の人から見ると全然ないし・・・>ヒップ View★
04/15[00:05]始まると<今の時間見られるのは京都滋賀地区だけのはずなんだけど(笑) かをす
04/15[00:05]女の人から<そりゃあね。男の人とは機能が違うもの。 娘々
04/15[00:07]うちの寮監に頼んでUHFアンテナ引っ張ってもらうか(滅) View★
04/15[00:07]男の人のお尻は触られるタメだけにあるものから(-_-;; (切腹) 娘々
04/15[00:07]機能が違う<確かに(^^;;;) View★
04/15[00:09]お尻は触られる<おいらのはさわりがい無いです(爆) View★
04/15[00:11]さわりがいが無い<それは私が触ってから決めまする(-_☆ 娘々
04/15[00:13]さて、そろそろ寝ます〜 娘々
04/15[00:13]触ってから<次なる課題が増えましたな(-_-;;) View★
04/15[00:14]おやすみなさい。早くよくなってね(^^)/~~~>娘々さん かをす
04/15[00:14]おやすみなさーい。おだいじに。>後輩 View★
04/15[00:15]皆様に甘い眠りと淫らな夢を・・・おやすみなさ〜い (=_=)/~~ 娘々
04/15[00:16]http://www.tk.xaxon.ne.jp/~sylph/bus/baka.htm<(笑) View★
04/15[00:17]淫らな夢、ですか('^^;; かをす
04/15[00:20]ToHeart終わった かをす
04/15[00:21][00:16]アイコラならぬバスコラか(笑) かをす
04/15[00:21]それでは失礼します・・・ かをす
04/15[00:22]バスコラ<211系面が一番笑ったかも(^^;;) View★
04/15[rank]まなちゃにサキュバスはいますか?
04/15[00:23]おやすみなさーい。>かをすさん View★
04/15[rank]シルエイティは一種のコラージュである ○/×
04/15[00:32]んじゃ寝るとしますか・・・ View★
04/15[00:42]O野さん(職業:チルマ作家(違))がアニメ版ToHeartのアフレコ取材に行ったとか、 いちが沙稀
04/15[00:43]こんぷちーくにレポート漫画が載ってるとか、 いちが沙稀
04/15[00:43]あまつさえそのレポート漫画でO野さんのマルチが見られるとか、 いちが沙稀
04/15[00:46]そんな情報を入手したんだけど、どどさん(職業:ぴんく色の妖精(違))(声:徳見由香(違))に教えるべきなのか。 いちが沙稀
04/15[00:46]うーん、どうしよう(笑) いちが沙稀
04/15[rank]お詫びと訂正:4月15日0時46分の発言における(声:徳見由香(違))→は(声:徳光由香(違))の謝りでした。お詫びして訂正します。
04/15[rank]とりあえづ妖精と星神をすりかえてみたり
04/15[07:22]テレ朝ってのはあーいうことをするわけか…なるほどね(-_-) Yasu.F
04/15[09:00]が〜んつ、東鳩遅れたのか...(-_-# すけあくろ〜
04/15[09:01]だからやきうはだいっきらいなんだ(-_-# すけあくろ〜
04/15[09:02]なにっ!こんぷち〜くだとをぅ(-_-; すけあくろ〜
04/15[09:03]あとでかってこやう...(-_-; すけあくろ〜
04/15*09:19*所沢の怪物くん CK
04/15[09:21]地下室出向中(笑) CK
04/15[rank]地下組織出向中(笑)
04/15[12:18]ええ、瀧澤に投票してます…ってちがう^^;; CK
04/15[rank]地下鉄出向中(笑)
04/15[17:12]瀧澤に投票<CKさん無効票と…(-_-)φ レナ
04/15[rank]ミレーヌ山田
04/15[18:12]なぜ他人の「IDやpassでネットワークに進入してはいけない法律」でウイルスな資料VTRが使われるかね…(-_-; レナ
04/15[18:23]実は白票(ぉ CK
04/15[20:34]-) 久遠
04/15[20:35]ふふふ。パラメータMAX値目指して爆進中・・・(-_-; 久遠
04/15[20:35]キスティスなぞまだLv16だぜー (-_-;; 久遠
04/15[20:37]しかしながら、GFをジャンクションしないと「まほう」やら「GF」が使えないのは納得いくが、「アイテム」が使えんのは納得いかんな。(-_-;;; 久遠
04/15[20:39]システム上、仕方ない事かも知れんが、これではまるで人間はGFをジャンクションしないと戦闘では殴る事しか出来んおバカさんみたいではないか。(-_-;;; 久遠
04/15[rank]のえらー
04/15[20:47]GFを使ってないガルバディア軍が魔法使ってるのにも納得がいかないですね…(-_-; もふ
04/15[20:48]パラメータよりも隠しボスを…(-_-;;; もふ
04/15[21:16]やつはHP100万はあるのではないか…(-_-;; もふ
04/15[21:20]_-) View%会社モード
04/15[21:25]げげ、ありさのえ(H氏画)が入ったフロッピーなくした・・。 こうたつ
04/15[21:27]あらら・・・(;_;)>フロッピー View%会社モード
04/15[21:30]んじゃやることやったんで帰ります〜 View%会社モード
04/15[22:35]-) 娘々
04/15[22:36]-) かをす
04/15[22:36]今日も鼻血が出てしまった(-_-;;; かをす
04/15[22:36]こんばんはです>かをすさん 娘々
04/15[22:37]なんだかちょっと頭も痛いし、今日は早めに寝ることにしようかな かをす
04/15[22:37]こんばんは(^^)/>娘々さん かをす
04/15[22:37]鼻血<あらら。大丈夫ですか? 娘々
04/15[22:37]あれから体の具合はどう? かをす
04/15[22:38]大丈夫<娘々さんの方が心配ですよ。ここんとこずっと出続けてるんでしょ? かをす
04/15[22:39]早めに<明日も仕事だろうからその方がいいかもね。 娘々
04/15[22:39]まぁ、私の方も今月これで3回目ですが・・・ かをす
04/15[22:39]ずっと<そうだけど多分鼻の粘膜が弱くなってるだけだから大丈夫だと思う。 娘々
04/15[22:41]体調の方も昨日よりは楽になったし。 娘々
04/15[22:41]鼻の粘膜が弱く<お大事にね。私も粘膜とかは弱いんですよ・・・ かをす
04/15[22:42]楽に<よかったよかった(^^) このまま治っていくといいですね かをす
04/15[22:45][09:00]が〜ん大丈夫です。マルチはまだ出てませんから(笑) かをす
04/15[22:46]このまま<そうだねぇ。とりあえず咳が止まってくれさえすればだいぶましになるんだけど。 娘々
04/15[22:47]咳、まだ続いてるんですか・・・ かをす
04/15[22:49]咳<昨日これのおかげで寝られなかった(-_-;;; 娘々
04/15[22:52]寝られないほど出まくってるんですか・・・辛いですね(;_;) かをす
04/15[22:52]一日も早い全快を願っております かをす
04/15[22:53]今週中には治したかったなぁ・・・なんて思ってみたり。 娘々
04/15[22:54]私も先月そういうことあったんですよ・・・・ かをす
04/15[22:55]今週中には治し<病気のまま過ごす週末ってのはさみしいですからね・・・ かをす
04/15[22:57](^^)/ View★
04/15[22:57]あ、現在ログ発言数、私が1位になってる・・・ちょっと喋りすぎたかな(笑) かをす
04/15[22:57]もしかして先輩います? 娘々
04/15[22:58]こんばんは>View★さん かをす
04/15[22:58]あ、いっらっしゃいましたか。メールどうもです。 娘々
04/15[22:58]勘がいいですね。娘々さん かをす
04/15[22:59]勘が<ん〜 勘じゃないんだなぁ。 娘々
04/15[23:00]楽になってよかったです〜(^^)>後輩 View★
04/15[23:01]勘が<ん〜 <ちょっと電波発信してみた(嘘) View★
04/15[23:02]メールすぐ返せなくてごめんね。寝てたんだあの時(^^; 娘々
04/15[23:03]寝てた<そうだったのか・・・(^^;;;;) View★
04/15[23:03]勘が<ん〜 <ちょっと<ウルトラエスパーですからのぅ(更嘘) 娘々
04/15[23:04]最初上手く送れなかったと思った(汗) View★
04/15[rank]ISO9000,ISO14000に続いてUSO800の認証を取得してみる
04/15[23:05]電波交信ですか。いいですねぇ('^^; かをす
04/15[23:06]「あ、先輩からメールだぁ・・・ぐぅぐぅ(=_=)。o O」って状態だったもんですから(-_-;; 娘々
04/15[23:07]まぁ、寝る子は育つと言うし(違) View★
04/15[23:08]http://www.geocities.com/Tokyo/Harbor/3126/<こんなのあるけど(笑) かをす
04/15[23:08]というのはおいといて、安静が一番だしね(^^) View★
04/15[23:09]ゆっくり寝て早くよくなって下さい・・・ かをす
04/15[23:10]18時から21時30分ぐらいまで寝てました。 娘々
04/15[23:11]マジで作る人いるんだなぁ・・・>USO800 View★
04/15[23:11]よってメールもらった時間は爆睡中 娘々
04/15[23:12]おおぅ。またメールが・・・って先輩二回いれた?(^^;; 娘々
04/15[rank]毒電波は1.5GHz帯ですか?
04/15[23:14]二回<同じの二回とその後に1回かな・・・ View★
04/15[23:15]その後に1回<おやぁ?二回づつ入ったじょ 娘々
04/15[23:16]メールセンターの方のが間違ったのかな? 娘々
04/15[23:17]メールセンター<がぬ重ったのかも(^^;;;) View★
04/15[23:20]今夜は早めに寝るのでこれで失礼します・・・ かをす
04/15[23:20]おやすみなさいです〜(^^)/~~>かをすさん View★
04/15[23:20]おやすみなさいです。お大事に〜>かをすさん 娘々
04/15[23:23]お大事に<ありがとう(^^) かをす
04/15[23:23]でもおいら今日はくしゃみが多かったなぁ・・・ 花粉症かな(^^;;) View★
04/15[rank]果肉、きらいだもの。
04/15[23:28]ホットミルクを作ってきた。 娘々
04/15[23:29]花粉症<前からなの? 娘々
04/15[23:30]前から<と言うわけではないんだけど、こっち来てからそうなったかな・・・って感じ。 View★
04/15[23:30]ホットミルク<風邪ひきにはかなりいいかも。 View★
04/15[23:32]あったか〜(T-T) 娘々
04/15[23:32]でもそんなにひどいわけではないけどね(^^;;) View★
04/15[23:32]花粉症ってより埃アレルギーかもよ。 娘々
04/15[23:34]私は目がかゆくなるんだよねぇ。鼻は慢性鼻炎だから年中ダメだし。 娘々
04/15[23:35]埃アレルギー<それも言えるかもしれない・・・  View★
04/15[rank]不感症ってより女性アレルギーかもよ。
04/15[23:35]目が<ソレは大丈夫だなぁ・・・ View★
04/15[23:36]ぶはー 牛乳吹き出しそうになった(-_-;;;;>[rank] 娘々
04/15[23:38]女性アレルギー<それはないな(爆) View★
04/15[23:40]でも女性アレルギーってなんだ?(-_-;;; 娘々
04/15[23:42]女性アレルギー<なんというか、女性を拒絶してしまうとか、そういうんじゃないのかなぁ? View★
04/15[23:44]牛乳アレルギーだけど牛乳好きっているけど女性アレルギーだけど女好きっているのかなぁ? 娘々
04/15[rank]女性はダメだけど幼女ならオッケーオッケーである。
04/15[23:45]女性アレルギーだけど女好き<うーむ、それは分からないなぁ・・・(^^;;;) View★
04/15[23:46]女抱いてるとき蕁麻疹とか出たらかっこわるー 娘々
04/15[23:48]ははは・・(^^;;)>蕁麻疹 View★
04/15[23:49]幼女ならオッケーオッケー<なひとは結構居ると思われますが(笑) View★
04/15[23:50]結構いちゃうのかー 娘々
04/15[rank]ある日突然幼女アレルギーと診断され触ることだけでなく見ることも出来なくなる。
04/15[23:51]結構<おいらは違うぞ(笑) View★
04/15[23:52]さて、飲み終わったんで寝るとします。 娘々
04/15[23:53]おやすみなさーい 娘々
04/15[23:53]おやすみなさーい。 お大事にね。(^^)/~~ View★
04/15[rank]ランダムハンド・プラスなどの恐ろしさを知るがよい…
04/15[23:54]なぜかロックされた(笑) View★
04/15[23:55]というわけでおいらも寝ますわ。 View★
04/15[rank]なぜかノック知事だ(笑)
04/15[23:58]おやすみ〜 View★
04/16[rank]所沢の航空公園は松坂大輔記念公園に変えたらどうだろうか?
04/16[rank]所沢のオオカミ男は誰ですか?
04/16[rank]所沢のドラキュラは誰ですか?
04/16[rank]所沢のフランケンは誰ですか?
04/16[09:31]もちろん声は野沢雅子。 CK
04/16[rank]福岡の左門豊作は誰ですか? 知ってるくせに。
04/16[rank]所沢のいなかっぺ大将は垣内哲也。日高中津分校出身。
04/16[rank]堂本剛が7月放送のドラマ「To Heart」でマルチ役で出演するって本当ですか?
04/16[rank]所沢のハットリくんは誰ですか?
04/16[rank]所沢のプロゴルファー猿は誰ですか?
04/16[rank]所沢の喪黒福造は誰ですか?
04/16[rank]所沢の魔太郎は誰ですか?
04/16[rank]ManaChat2で浅香光代派はどのくらいいるのだろうか?
04/16[14:02]代休〜 あずま
04/16[14:02]その2。 あずま
04/16[14:10]第九〜 
04/16[14:16]ああどうもお久しうござります。 あずま
04/16[14:16]先日はブツをわざわざ送っていただきどうもです あずま
04/16[14:19]いえいえ。余ってるやつなので(^^;) 
04/16[14:20]といいつつ過去りちう あずま
04/16[14:22]www.db.is.kyushu-u.ac.jp/~tumura/ayashi/kureyon.html レナ
04/16[14:22]この間のロッキーのとこ上に行ってみてみたらこんなものとかが…(-_-;;; レナ
04/16[14:23]いやだからなんだっていわれても…(-_-;;; レナ
04/16[14:23]おー。食玩な人だ あずま
04/16[14:23]とりあえずJAMを探そうとか思ってないですし(-_-; レナ
04/16[14:24]おやまあ。有罪でありますか。 あずま
04/16[14:24]なんというか、このHPの作者から愛とかオーラを感じる(-_-;;; レナ
04/16[14:24]さて、壊れたPCその後。 
04/16[14:25]昨日日本橋行ってきました。 
04/16[14:25]わ、わたしですかっ(-_-;;; レナ
04/16[14:25]Super7でATなんて殆どなかったから、仕方なくATXのM/Bとケース買ってきました。 
04/16[14:26]持って帰るの重かったぞ(^^;) 
04/16[14:26]前のHDDをformat c:して 
04/16[14:26]あー、箱も要るんだ あずま
04/16[14:27]ATXno 
04/16[14:27]のケースに組み込む。 
04/16[14:27]OS入れてこれでOK! 
04/16[rank]ご自分でお持ち帰りですか、宅配にしますか?それともここでめしあがりますか(意味不明)
04/16[14:28]と思ったら、PCIが認識しない(;_;) 
04/16[14:29]PCIのカードはサウンドとSCSI(つまりCD-R)ね。 
04/16[14:30]うむむ。MBが悪いのかそこにささってるものが悪いのか… あずま
04/16[14:30]M/BのPCIバスは4つあるので、6回ほど組み合わせを変えてみたところ 
04/16[14:31]ちゃんと動作するPCIバスは1つだけ(;_;) 
04/16[14:32]カードの方は問題ないです。だってその使えるバスに差したら動作するから。 
04/16[14:32]結論。これは不良品なので明日店に持っていこう(爆) 
04/16[14:33]ケース合わせて20k……MO導入が遠退く。 
04/16[14:35]別に早く動かなくてもいいの。ちゃんと音が出てRが焼けて、安定して動いてくれたらそれだけでいいのに、どうしてこんなに大変な目に遭わないといけないのだろう(;_;) 
04/16[14:35]くすん。 
04/16[14:35]あーらーらー あずま
04/16[14:36]いっそのこと、100kぐらいためて出来物買った方がいいかも知れない。 
04/16[14:37]でもね、こうした現場を積むことである程度変になる原因は分かるようになってきた。 
04/16[14:38]手間と時間を掛けられないなら、高くても動くと分かってるのを買う方がいいですよね あずま
04/16[14:38]取り敢えず今余ってるATケースどうしようかなぁ。 
04/16[14:38]増設する気がないのなら、出来物を買いましょう(苦笑) 
04/16[14:41]明日店に持っていくってことは、またケースから外さないといけないのか。むぅ。 
04/16[14:45]しばらく家のPCは封印だなこりゃ。 
04/16[15:17]いやいや、大変なことになってますなぁ(^^; すけあくろ〜
04/16[15:21]うちのなんて安定してWindozeだってうごいちゃいますよ(を すけあくろ〜
04/16[15:22]-) CK
04/16[15:24]えええっ。安定してWindowsが動くんですかああっ あずま
04/16[15:26]不安定になる前にshotdownしますから...(-_-; すけあくろ〜
04/16[15:28]ちがう、shutdownだよ...(-_-;;; すけあくろ〜
04/16[15:28]でも、shotdownってなんとなくいいかんじ(-_-;;;;; すけあくろ〜
04/16[15:29]16MBのNTを使ってます>僕 CK
04/16[15:29]会社でどんなマシンくれるのかと思うとドキドキですわ あずま
04/16[rank]どこへ行ったの妖精ドド(再)
04/16[15:30]てれとでビジュアル系バンドもののアニメやるらしい… CK
04/16[rank]無理矢理386を割り当てられる
04/16[rank]ほんとのところいまどどさんはどこにいますか
04/16[15:32]安定してWindows<めもりある程度積まないと安定しない(苦笑) CK
04/16[15:35]BeOSがでふぉなんでWindozeはどーでもいいんですがね(-_-; すけあくろ〜
04/16[15:36]ある程度ってどれくらい? 
04/16[15:36]近況:1.6GのHDDが売れそう…不良セクタあるんだけど(^^;) 
04/16[15:38](ど)の人は風邪で寝込んでいまする... すけあくろ〜
04/16[15:39]私のはさくっと64MBほどのっておりますです すけあくろ〜
04/16[15:39][rank]浅香光代<なんでけんかになったのかね?^^; CK
04/16[15:40]ちなみに浅香光代さんは葛飾区の星です。 CK
04/16[15:43]ある程度<32〜40MBですかね CK
04/16[rank]さくら(姫)
04/16[rank]王者魔女どれみ
04/16[17:21]128M積んでます。 
04/16[17:21]取り敢えず昔のATマザーとケースが売れた。ATXケース代にはなったな。 
04/16[17:23]殆ど「わらしべ長者」だなぁ(^^;) 
04/16[rank]セイバーマリオネットATX
04/16[rank]たらしべ長者
04/16[17:31]んじゃ帰るでちゅ。 
04/16[17:33]でわー あずま
04/16[17:42]また〜 CK
04/16[17:56]タイヤ交換してくるぜー 娘々
04/16[17:56]ああ。もう六時なのか あずま
04/16[17:56]その後蕎麦でも食ってくる予定なので家に帰ってきても飯は無いっす :-)>に〜に 娘々
04/16[17:58]では出撃っ(-_-)o 娘々
04/16[18:05]もうそんな時間なのれすか〜 CK
04/16[18:20]今日、渋谷にてセミナーがあった。 がろ
04/16[18:21]帰り、探してる本があったので、まんだらけに寄ってみた。 がろ
04/16[18:21]探してる本があったので、取り出し、レジにいこうとした所 がろ
04/16[18:21]突然人がぶつかってきた。 がろ
04/16[18:22]その人は、詫びも無しに目的の所にいくと、一人怪しい独り言&笑いを浮かべ、自分の世界に浸っていた。 がろ
04/16[18:23]こんな人間大っ嫌いなんだよ、俺は。 がろ
04/16[18:23]見た感じもやばいしね〜。 がろ
04/16[18:23]以上。 がろ
04/16[rank]まるちを人形という選択肢に含みますか含みませんか
04/16[rank]続・電車愛好家
04/16[18:29]あ〜、いるねえ、こういう人。 CK
04/16[18:29]そんなにキライなら一度とっつかまえて説教してやるとよいでしょう もふ
04/16[18:30]まずい人は大勢いらっしゃいますけど、わざわざ嫌いだとここで言うものですかね あずま
04/16[18:32]人に迷惑をかけて平気な人は好きじゃないが(趣味不問)… CK
04/16[18:36]僕は特になんとも思わないですな CK
04/16[rank]「このあとは!」「エンジェリックレイヤーやで」
04/16[18:40]「CCさくら」見ましたけどなかなかいいですね。 CK
04/16[rank]あじわい柑橘
04/16[18:42]さくら<ほう、誰がなかなかいいですか?(-_-;(微違) もふ
04/16[18:42]うー、さくら1話観てないけどどうしようどうしよう あずま
04/16[18:42]あにめになって違和感はまったくなかったです。 CK
04/16[18:42]パチもんくさいコレクターユイは今日は録画してきたさー あずま
04/16[18:44]コレユイ<そいやアニメディア表紙でした。 CK
04/16[18:44]ユイ<あ”””ーーーー もふ
04/16[18:44]ケロちゃん^^;>もふさん CK
04/16[18:45]2話目にして既にロストかい…(T-T; もふ
04/16[18:46]背が高すぎさー あずま
04/16[18:47]金曜の六時なんて半端な時にやるから…存在を忘れてた…(T-T) もふ
04/16[18:48]ケロちゃん<そうですか。けろちゃんがお気に入りですか…(-_-;;φ もふ
04/16[18:48]半端やね^^; CK
04/16[18:49]ふむ、ぱちもんという点では果てしなくぱちもんぽいですな…(-_-; もふ
04/16[18:50]もう魅力はマシンガン打線です^^;>ケロちゃん CK
04/16[18:51]今日「おかあさんといっしょ」のあとの空き時間にたまたま予告を見てしまいまして あずま
04/16[rank]お父さんは暗殺されたりしますか
04/16[18:51]あまりに妖しいのでこりゃあ見ねばなるまいと。 あずま
04/16[rank]某氏、「大魔神」「マシンガン打線」「ヒゲ魔神」などのベイ用語使用禁止になる?
04/16[18:52]まあ麻宮センセの絵はあやしいな^^; CK
04/16[18:53]運いいですな…(-_-;;; ていうか「土曜、さくら」くらいの記憶しかない…(-_-;;; もふ
04/16[18:53]ああ、原作があったんですか あずま
04/16[18:54]「ビースト3獣士外伝」なんでこんなもん買ったんだオレ^^; CK
04/16[18:54]突然はなたれたキメセリフが胡散臭いってのはきっと言わないお約束…(-_-; もふ
04/16[rank]「金曜、むしまるQ」くらいの記憶しかない…
04/16[18:55]麻宮センセ<キャラ原案かな CK
04/16[18:55]ああすばらしきかなNHK。 あずま
04/16[rank]パトラ「コンパクトが…リブレットに!?」テンテン「んなわきゃねーだろ」
04/16[18:58]あとNHKの「人体」に気を取られていたのがもう一つ忘れる要因だったか…(-_-; もふ
04/16[18:59]人体の再放送でもやってるんですか あずま
04/16[19:00]人体<やってますねえ CK
04/16[19:01]ん、新シリーズがやるって予告があったのでこれはみなければみなければ、と思ってまして(^^; もふ
04/16[rank]北千住にもアニメイトがあることを知った付近住民のCK
04/16[19:02]一週間前に新聞でちゃんと新番組が始まると分かっていたのに録画予約しなかったんですわー あずま
04/16[19:03]ああ愚かなり。 あずま
04/16[19:03]というわけでさばら もふ
04/16[19:03]さばら あずま
04/16[19:04]たこやきマントマンは地域によって放送時間が異なる^^; CK
04/16[19:04]さばら CK
04/16[19:04]ラボみてなんか改造するやつがほしくなったり…四角はそにーとだけでなくそういう綾しいの売ってるとこともグルなのか…(-_-;;; もふ
04/16[rank]VAIO with PlayStation
04/16[19:11]「アイドル伝説えりこ」の再放送もあるとは^^; CK
04/16[19:15]アイドルではなくて演じてる声優がブレイクしたという伝説のシリーズ^^; CK
04/16[rank]「どれみふぁどーなっつ」がいまや「にこにこぷん」のごとき境遇に陥っていることをお子さまに言い聞かせてあげてください。
04/16[19:25](そこまで言うか^^;) CK
04/16[19:26]どーなっつ<ん〜、グッチは時々見るがそっちは…^^; CK
04/16[rank]ああしまった。改編前最後の「おかあさんといっしょ」を見逃したー
04/16[19:27]ああ。れっしーの故郷の家はどうなったのだー あずま
04/16[19:28]れっしーの王子さま時代の許嫁はどうなったんだー あずま
04/16[19:31]そんなに深いストーリィだったんすか?^^; CK
04/16[19:32]いやホント。れっしーに関してはえらくダークな過去があるのですよ。よよよよ。 あずま
04/16[19:33]国で革命が起こって、幼かったれっしーは一人国を出て吟遊詩人となったのです。よよよ あずま
04/16[19:35]高校三年の時に「どれみふぁどーなっつ」が始まったときには驚きましたさ。 あずま
04/16[19:35]あなどりがたし。 CK
04/16[19:36]いっしょ<ゴロンタ&にこにこぷんの記憶が少々。 CK
04/16[19:39]あとたぬきみたいなのもいたような。>いっしょ CK
04/16[19:44]にこぷんより前は記憶がないのです あずま
04/16[19:46]日本テレビ系列の幼児向け番組も見ていたような^^; CK
04/16[19:46]あとピンポンパンにウゴウゴルーガ^^; CK
04/16[19:49]ウゴウゴルーガはすごかったなあ。 CK
04/16[rank]プリプリ博士
04/16[19:59]ウゴルー2号ではピチカートVのOP CK
04/16[20:00]やってたんですよ。 CK
04/16[rank]しか
04/16[rank]あさのぶんがく
04/16[20:05]-) 久遠
04/16[rank]にょろ〜
04/16[rank]土曜美の朝
04/16[20:07]にゃろめ〜 あずま
04/16[20:08]ウゴルーといえばプリプリ博士かあにきかな。 CK
04/16[20:08]はてしなくぱちもんくさい、か....... (-_-;;; 久遠
04/16[20:09]一応、こんぴたに関する事の説明も目的としてる、のか(?) (-_-;; 久遠
04/16[20:10]そこらへんは教育テレビですか あずま
04/16[20:11]でもあんまりアヤしくないんだよなぁ...... (-_-;; 久遠
04/16[20:11]魔法少女ものっぽいな^^; CK
04/16[20:12]あやしくなさそだ^^; CK
04/16[20:12]へろへろな感じでいいかなと あずま
04/16[20:12]電脳世界(死語)の魔法少女モノでしょう・・・(-_-;;; 久遠
04/16[20:13]観てるこっちが、へろへろになるやも・・・・(-_-; 久遠
04/16[rank]電脳世界の魔女、メリッサ
04/16[20:14]ええ、へなちょこな雰囲気がいいかなと あずま
04/16[20:14]魔法少女と魔女では天と地程の差がある様な気もしたものだが、最近は随分と魔女のイメージが柔かくなったさ。(-_-;; 久遠
04/16[20:15]魔法少年は出ないのかな。(ぉ CK
04/16[20:15]とりあえずはオークラ出版のアンソロジーを買って考えるのですな・・・(-_-;; 久遠
04/16[20:15]まっ、まっ、魔法少年〜 あずま
04/16[20:15]茶髪で眼鏡かけててわんぱくな。(ぉ CK
04/16[20:16]しいねちゃんとかですかー あずま
04/16[20:16]「○ロちゃんといっしょ」は買わないぞう。たぶん。 あずま
04/16[20:16]しいねちゃん。懐かしい名前だ、殆ど記憶の外にある。(-_-;;; 久遠
04/16[20:17]らすかる先生かな..... (違) (-_-;; 久遠
04/16[20:18]では今年の夏の出走本予想なぞ・・・・(-_-;; 久遠
04/16[20:19]むむう。さくらさんはもう外せませんか あずま
04/16[20:20]パトラ本とか出るかも(ぉ&いいかげんにせい CK
04/16[20:20]月曜・・・何も見てないので知らん。まるちとかは今に始まった訳じゃないし。(-_-;;  久遠
04/16[20:20]月天が終わって、おジャ魔女しか観てなかったので情報が乏しく あずま
04/16[20:21]月曜はNステ。^^; CK
04/16[20:21]火曜・・・・エデンズボウイ。物語としては面白いかも知れんけど、アヤしい人々の琴線に触れる可能性は低かと。(-_-;;; 久遠
04/16[20:23]水曜・・・天使になるもんっ。ビジュアル的にはトップクラス。物語のへんてこりんさもトップクラス。あんがいアヤしい人々の琴線に触れるやも。(-_-;; 久遠
04/16[20:23]エデンズ<作者が怪しい(ぉ CK
04/16[20:23]木曜・・・・∀ガンダム(東海地区)。却下。(-_-;;; 久遠
04/16[20:24]おう。へんてこりんですか あずま
04/16[rank]ドラゴンズフィーバー連勝で、こうたつさん大喜び?
04/16[20:25]金曜・・・・ゴクドーくん漫遊記、コレクターユイ。ゴクドー君は完全なギャグなので却下。コレクターユイはどうなんでしょうねぇ、お客さん・・・(-_-;; 久遠
04/16[20:26]ど、どうですか。店長 あずま
04/16[20:27]土曜・・・・パワーストーン(こっちで放送してねぇぞ)、CCさくら、神風怪盗ジャンヌ。 パワーストーンはアクション物なので論外。CCさくらは今に始まった物ではないが本命の一冊。ジャンヌはさくらと放送時間がかぶったので視聴率が下がったかなと。(-_-;;; 久遠
04/16[20:28]ゴクドー<読んだ^^; CK
04/16[20:29]日曜・・・・おじゃ魔女どれみ、それゆけ宇宙戦艦ヤマモトヨーコ。おじゃ魔女は文句無しの本命の一冊でしょうな。ヤマモトヨーコは年齢が高すぎてアヤしい人々の琴線には触れず。 久遠
04/16[20:29]ああそうか。さくらさんが裏番組ですか。こりゃあ痛いわ あずま
04/16[20:30]・・・って、ところでやはり本命馬はCCさくらとおじゃ魔女ですか、旦那。(-_-;;; 久遠
04/16[20:30]ヨーコ<制服がない(ぉ CK
04/16[20:31]天使になるもんっ。変です、へんてこりん極まってます。(-_-;; 久遠
04/16[20:31]さくらさんは、どうしようかなあ。このまま観ないならどうでもいいし あずま
04/16[20:31]そっかー。変ですかー。気になるなあ あずま
04/16[20:31]OPの歌から既に変だ・・・・(-_-;;; 久遠
04/16[20:32]とりあえずおジャ魔女でしょう。店長。 あずま
04/16[20:32]それでいて何故か観てしまう変な番組な感じ。(-_-;;; 久遠
04/16[20:32]あの覚えきれないクラスメイトたちをうまく使って書けないものかと あずま
04/16[20:33]クラス委員の玉木さんとかなんとか出せないものかと あずま
04/16[20:34]あの派手なお嬢様(?)がいいカンジぢゃないんですか? (-_-;;; 久遠
04/16[rank]クラスの玉木重雄(カープ)
04/16[20:34]どれみ<1回観た^^; CK
04/16[20:34]まあそういうことで あずま
04/16[20:35]とりあえずお嬢様は金髪なのか。縦ロールなのか。(-_-;; 久遠
04/16[20:35]あの変な髪の毛どうなってるんかな あずま
04/16[20:37]よほど髪の量は多くないと出来ない芸当ではありますな。 久遠
04/16[20:37]まあおとこの子もほどよく揃っていてよきかな あずま
04/16[20:37]というわけで。 あずま
04/16[20:38]おジャ魔女といいたいところですけど、たぶんそっち方面では流行らないでせう あずま
04/16[rank]川村、小宮山、古田の偏差値60トリオ
04/16[20:38]世紀末、お笑い、三銃士、ですか・・・・(-_-;; 久遠
04/16[20:39]本当に。本心から流行らないって思ってる? 君は君の心に嘘を付いてないかっ (-_-;;; 久遠
04/16[20:40]クレヨン王国派やらなかったしー あずま
04/16[rank]鶴の一声「条例」
04/16[20:40]まちがえた。クレヨン王国流行らなかったしー あずま
04/16[20:41]おジャ魔女カーニバル!!のCD送ってこないしー あずま
04/16[20:41]流行らなかったのかなぁ・・・? 禁忌の本すら生み出したと言うのに。(-_-;; 久遠
04/16[20:41]買えや、労働者・・・・(-_-;; 久遠
04/16[20:42]あの量じゃ流行っているとは言えませんよー あずま
04/16[20:42]なまえと年齢を素直に書いてしまっては、まず送ってこんでしょうよ。(-_-;;; 久遠
04/16[20:43]来週末まで、会社に行けば行くほどお金が減る労働者なのですー あずま
04/16[20:43]クレヨンも結構人気でしたね〜 CK
04/16[20:44]全盛期のうさぎさん本を基準にしているなら、それは無理ってもんですよ。うさぎさんは(一応)社会現象(?)になりましたし。(-_-;;; 久遠
04/16[20:44]交通費後払いですか....... (-_-;;; 久遠
04/16[20:44]さくらさんとかー。 あずま
04/16[20:45]ウエディングピーチの方がまだ流行ってましたわ あずま
04/16[20:46]ぐぬぬ。そこまで流行せんと駄目すか。(-_-;;; 久遠
04/16[20:47]シルバー王女は来ると思ったんですけど。 あずま
04/16[20:47])).... ふと気付くともう9時なのでこれにて。 久遠
04/16[20:47]この老いぼれには流行はつかめませんわい。げほ あずま
04/16[20:47]でわ あずま
04/16[20:48]ウエディングピーチ<あのとき宮村さんがその後特撮出るなんて思わなかった^^; CK
04/16[20:49]また〜。 CK
04/16[20:51]しっかしドラゴンズの快進撃はすごいわ。 CK
04/16[20:53]ごめん、リカちゃん忘れてたー。自分が観てないもんだからー。(-_-;;; %一撃 久遠
04/16[20:55]わたしリカちゃん。ニャンギラスでしか。 CK
04/16[rank]ベイファン注目スポット:田代ラーメン
04/16[21:09]田代ラーメン一丁! CK
04/16[21:22]そろそろ去ります。 CK
04/16[21:23]でわ あずま
04/16[22:03]∀ガンダム<関西では今日からのようです かをす
04/16[22:04]しかし夕方3時30分からなんて・・・誰が見るんだそんな時間に(-_-;;; かをす
04/16[22:12]リカちゃんを忘れるなんて‐ おかざき
04/16[22:14]リカちゃん、ちょっと作画の良い回と悪い回の差がありすぎ。 おかざき
04/16[22:15]あと、りかちゃんの声が最近ロリすぎる。最初の頃の声とぜんぜん違うよぉー おかざき
04/16[22:18]河野さんの本来の声の魅力が消えてしまっているようで、ちょっと残念。 おかざき
04/16[22:20]りかちゃん<見たこと無い。 娘々
04/16[22:21]最近見てるアニメって言ったらCCさくらぐらいだな。 娘々
04/16[22:31]シャワー浴びてきました かをす
04/16[22:32]リカちゃん<KBS京都では日曜の朝に放送してる('^^; かをす
04/16[22:32]しかもまだ始まったばかり(笑) かをす
04/16[22:33]CCさくら<衛星あるのに見たことなかったりする('^^; かをす
04/16[22:40]こんばんはです>かをすさん 娘々
04/16[22:41]あ、こんばんは(^^)/ ごめん洗濯物干しに行ってたm(__)m かをす
04/16[22:43]洗濯物ですか。こっちは雨降ってて洗濯物干せないっす〜 娘々
04/16[22:43]風邪は良くなりましたか? かをす
04/16[22:43]雨<それは残念・・・ かをす
04/16[rank]干せない<それは残念・・・(謎)
04/16[22:45]_-) 一介のキサキチ%会社モード
04/16[22:45]こっちも明後日は雨になるみたい。今のうちに洗っとかないと>http://weather.yahoo.co.jp/weather/weekly/kinki.html かをす
04/16[22:45]風邪<だいぶ楽になってきました〜 (^^) 娘々
04/16[22:46]楽になって<良かった〜(^^) かをす
04/16[rank]風邪の谷の娘々
04/16[rank]さくらファイターズ
04/16[22:47]宮城県黒川郡大和町では、雨だけでなく雷も鳴りました。停電にもなりました。 一介のキサキチ
04/16[22:47]宮城県地方は、明日明後日は晴れるみたいですよ>http://weather.yahoo.co.jp/weather/weekly/tohoku.html かをす
04/16[22:48]こんばんは>キサキチさん お仕事おつかれさまです かをす
04/16[22:48]停電、ですか・・・仕事にかなり支障が出たのでは・・・? かをす
04/16[22:48]#私のPCには何故か無停電電源が繋がっているので、まわりが騒いでいる中余裕でセーブして終了しましたとさ。 一介のキサキチ
04/16[22:49]雷<なったけどこっちは異常なしだったよ。 娘々
04/16[22:50]余裕でセーブ<それは良かったです。まさに備えあれば憂い無しですね かをす
04/16[22:50]人為ミスと自然災害の計2回。救われている…。 一介のキサキチ
04/16[22:51]雷<なったけど<良かった。使ってなくても雷サージで故障というのはあり得るからな…。 一介のキサキチ
04/16[22:52]雷サージってなんですか? かをす
04/16[22:53]備えあれば<ええ。"備え"のおかげで背後を通りかかった部長に"え?"という感じで見つめられてしまいましたわ。 一介のキサキチ
04/16[22:54]雷サージ<雷がどっかの電線に落ちたら、それに繋がっているところ全部瞬間的に高い電圧になっちゃうでしょ? 一介のキサキチ
04/16[22:56]瞬間的に高い電圧<あ、なるほど・・・パソコンの部品は高電圧に弱いんでしたね・・・ かをす
04/16[22:56]そんなときには6PTユニット。電話回線を守ってくれちゃったりしちゃうぞっ 娘々
04/16[22:57]電話だけだぞっ 他の家電製品は知ったこっちゃ無いぞっっ 娘々
04/16[22:57]6PTユニット<詳しいんですねぇ。さすが・・・  私にはよく分からないです('^^; かをす
04/16[22:58]マンションやビルには6PTビルユニット(以下略) 娘々
04/16[22:58]6PT<詳しい<うちの会社で作ってるんですなぁ。これが(-_-;;;;; 娘々
04/16[22:58]パソコンの部品<って言うか、半導体ほとんど全部。 一介のキサキチ
04/16[22:59]電話<プッシュホンは雷に弱いとかって、親がなかなか黒電話を取り替えなかったけ(笑) かをす
04/16[23:00]-) おおかみ
04/16[23:00]-) 娘々
04/16[23:00]黒電話<ダイアルのところなんて、スイッチだもんなぁ…(^^;;; 一介のキサキチ
04/16[23:01]-) #遅い 一介のキサキチ
04/16[23:01]-) かをす
04/16[23:01]おおかみしゃんだー こんばんはですー 娘々
04/16[23:01]こんばんは>おおかみさん かをす
04/16[23:02]こんばんわ れす〜 おおかみ
04/16[23:03]ばんわ>おおかみさん 一介のキサキチ
04/16[23:04]半導体ほとんど全部<ってことは、今の電化製品には危ない物が多いわけですね・・・ かをす
04/16[23:04]明日は朝からハウステンボスだ! おおかみ
04/16[23:05]ハウステンボス!いいなぁ・・・ かをす
04/16[23:05]ハウステンボスって長崎だっけか? 娘々
04/16[23:05]ぶ〜ぶで90分かかる... おおかみ
04/16[23:06]長崎<ですよ かをす
04/16[rank]ハウステンボスって長銀の融資先だっけか?
04/16[23:07]90分<それは大変ですね。お気をつけて かをす
04/16[23:08]ぶ〜ぶ<儂もつれてってくれ〜ぃ 娘々
04/16[23:08]4年ぶりの高速道路です。(-_-;;; おおかみ
04/16[23:09]都市高速なら最近も乗ったけど... おおかみ
04/16[23:09]90分<大変<どっかの誰かのせいで私は120分運転しましたぞ(-_-;;; 娘々
04/16[23:10]次の洗濯をしに行きます・・・ かをす
04/16[23:10]つれてってくれ〜ぃ<まず、九州までおいでおいで。 おおかみ
04/16[23:10]120分<お疲れさまです('^^;; かをす
04/16[23:13]120分<いつの話だっけ? 一介のキサキチ
04/16[23:14]仙台→東京 国道6号で9時間(休憩除く)に比べれば… 一介のキサキチ
04/16[23:15]そんなわけで寝ます。 おおかみ
04/16[23:15]120分<いつの<岩手の時。 娘々
04/16[23:15]淫らな夢を〜(^^)/~~ おおかみ
04/16[23:16]東京近郊で車を安く停めておけるところがあればもう一度やりたいけど…。 一介のキサキチ
04/16[23:16]おやすみなさーい>おおかみしゃん 娘々
04/16[23:17]120分<いつの<岩手の時<あはは。そのとき俺は助手席で寝てたね?(^^;;; 一介のキサキチ
04/16[23:17]ばいび>おおかみさん 一介のキサキチ
04/16[23:18]私も残っている仕事すましちゃお。と言うわけで、まだ帰れない…。(;_;)/~~ 一介のキサキチ
04/16[23:21]今、下では洗濯機が回っている・・・ かをす
04/16[rank]全自動選択機(ここぞという試験にぜひ!!)
04/16[23:53]お仕事終了 一介のキサキチ
04/16[23:54]おつかれさまです>キサキチさん かをす
04/16[23:56]後は、防火当番か…(-_-) 一介のキサキチ
04/16[23:58]ん〜。仕事が進んだって気がしない…。#仕事「お持ち帰り」かな…? 一介のキサキチ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 95回 かをす
  2. 88回 娘々
  3. 67回 あずま
  4. 67回 View★
  5. 67回 CK
  6. 40回 久遠
  7. 31回 嫁
  8. 21回 一介のキサキチ
  9. 16回 もふ
  10. 12回 すけあくろ〜
  11. 10回 おおかみ
  12. 9回 View%会社モード
  13. 8回 がろ
  14. 8回 レナ
  15. 6回 いちが沙稀
  16. 4回 szk
  17. 4回 おかざき
  18. 1回 こうたつ
  19. 1回 一介のキサキチ%会社モード
  20. 1回 ろんろん少佐β
  21. 1回 Yasu.F

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 17:07:02 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5