ログ


全現在ログ:892行 / 推定人数: 人 / 一番のり すけあくろ〜さん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
04/10[00:03]の、のどがっ!! すけあくろ〜
04/10[00:03]0行・・・ 娘々
04/10[00:04]おめでとうです>すけあくろ〜さん 娘々
04/10[00:05]ありがとさんでございますです〜 すけあくろ〜
04/10[rank]スーパーロボット巨泉
04/10[03:23]久しぶりに首都高行ってきました〜 View★
04/10[03:23]というわけで寝ます〜(=_=)/~~ View★
04/10[13:02]くっ‥‥ ヲレの自動収集画像リストにこんなものが混ざっていたとは‥‥ 不覚(-_-;; ろんろん少佐β
04/10[13:02]http://www.aimeestoys.com/images/1960-01.jpg<お食事中の方は見ないでください ろんろん少佐β
04/10[13:12]ぐはっ、写真元から面白いもの発見(-_-;;; ろんろん少佐β
04/10[13:14]http://www.realdoll.com/cool/orders/index.html<こんなに高いのがあるのね‥‥ でもこの金額ぢゃ本末転倒って話も(-_-;;; ろんろん少佐β
04/10[13:15]http://realdoll.com/cool/dolls/sample5.html<これが人形とは‥‥ むぅ、ここまで深い世界だったとは(-_-;;; まさに職人芸だ‥‥。 ろんろん少佐β
04/10[13:16]とりあえず、カスタムで小学生を作るのなら割りが合うかっ??(-_-;;;(犯) ろんろん少佐β
04/10[13:17]with姉様っ、共同注文を考えましょうっ(-_-;;;(爆) ろんろん少佐β
04/10[13:22]とりあえず、身長を145センチくらい‥‥ 髪と目の色はぴんくにしてもらおう(-_-;;; ろんろん少佐β
04/10[13:27]たかがダッチ○イフにこんな額払う奴がいるのかわからんないと思ってたら‥‥ FAQみてやっと購買層がわかった^^;; ろんろん少佐β
04/10[13:27]よくあるエロティックアートに使うために買ってる人がいるんだ‥‥^^;; ろんろん少佐β
04/10(14:54)日々確定有罪に爆進中のようですな(-_-;; Sian♪
04/10[rank]「こんなおっきいの無理だよ」「なにおちゃめゆーとんねん」
04/10[rank]「どや?きもちええやろ」「うん」
04/10[22:06]http://www.yo.rim.or.jp/~kitada/koutuu.html<なんかいいなぁこれ('^^;;; かをす
04/10[23:06]【私信】うちの秘密リンク修正しました〜>こうたつさん View★
04/10[23:07]ぐぬぬ。編集の魔術師がここにも。(-_-;;; 久遠
04/10[23:08]-) 娘々
04/10[23:09]-) View★
04/10[23:09]-) 一介のキサキチ
04/10[rank]2枚目の役が緒方声なのはお約束である、のか。
04/10[23:10]-) かをす
04/10[23:10]こんばんはです〜>all View★
04/10[23:10]-) (遅杉) 久遠
04/10[23:10]-) szk
04/10[23:11]本とCDとゲームソフトの大量虐殺中・・・ 娘々
04/10[rank]緒方といえば(略)
04/10[23:11]こむばむわです。 久遠
04/10[23:11]虐殺<あふれかえりましたか?(^^;;) View★
04/10[23:13]こんばんは>皆様 かをす
04/10[23:13]を、ちょうど6人だ(^^;;) View★
04/10[rank]プラモ狂四郎の重版を見ても同じ事が言えるのかッ
04/10[23:13]おおう。szkさんがいるじゃないか。ごまちゃん生まれた? 娘々
04/10[rank]なつになったらなつみ(なつみ)
04/10[23:14]虐殺<あふ<というわけじゃないけどね。 娘々
04/10[23:14]ごまちゃん<そういえばどうなりました? かをす
04/10[23:15]それより鼻血が止まらないのじゃよ(-ii-;; 娘々
04/10[23:15]ごまちゃん<・・・まだなんです。今年は遅すぎ(-_-; szk
04/10[rank]あきになったらちあき(ちあき)
04/10[23:15]嗚呼、儂はこのまま儚くなってしまうのじゃろうか・・・ 娘々
04/10[23:16]まだなんだ。4月の初めだって言ってたのにね。 娘々
04/10[23:16]ウチも本を少し虐殺しないと・・・ View★
04/10[23:16]鼻血<大丈夫・・・?私も先月はでまくったけど・・・ かをす
04/10[rank]ふゆになったらこふゆ(こふゆ)
04/10[23:16]鼻血<早く止まればいいけどね・・・(;_;) View★
04/10[23:16]虐殺しないと<私も('^^; かをす
04/10[rank]しかしオチが思いつかない
04/10[23:17]ヘタすると母体も危ないんだよなぁ>ゴマちゃん szk
04/10[rank]案の定、神風怪盗の存在を忘れてしまう 1点
04/10[rank]もぉいいや・・・・
04/10[23:20]母体も<ありゃま・・・(;_;) View★
04/10[23:20]ちゃんと生まれてくればいいねぇ。 娘々
04/10[23:21]儂の鼻血はどうでも良いけどごまちゃんが心配ですねぇ。 娘々
04/10[23:22]無事生まれてほしいもんですね かをす
04/10[23:22]生まれたら秋田までだっこしに行くの?>娘々さん かをす
04/10[23:22]いやぁ、大人になってからの鼻血はいろいろと危険ですぜ。(-_-;; 久遠
04/10[23:25]だっこ<それは無理さー(^^; 娘々
04/10[rank]反撃の狼煙は?
04/10[23:25]危険・・・なの? かをす
04/10[23:25]大人に<なんで? 娘々
04/10[23:27]まぁ、今回の様にぶつけて出てるならともかく、普段からよく出ていると、それは体の何処かが悪い証拠ですがな。(-_-;;; 久遠
04/10[23:28]子供の頃は疲れたりすると鼻血がよく出たけどそれは平気だったのかなぁ? 娘々
04/10[23:29]だっこ<母親に噛みつかれますな(-_-;;; szk
04/10[23:29]下手すると白血病とか。(-_-;;; 久遠
04/10[23:30]か、噛みつくの?('^^; かをす
04/10[23:30]白血病<昔、白血球の検査でひっかかったさー(-_-;;; どきどき 娘々
04/10[23:30]白血病<うわぁ・・・(;_;) かをす
04/10[23:31]子供と大人では違いますぜ。さすがに大人はピーナッツやらチョコ食べて鼻血ださんでしょ。体機能というかその様なものが違いますぜ。(-_-;;; 久遠
04/10[23:31]白血球の数が多かったさ。でも今は献血できるくらいだから多分平気。 娘々
04/10[23:32]ひっかかったことあるんですか。心配ですね。なんか。 かをす
04/10[23:32]噛みつくの?<ええ、先日も手を噛まれました。 szk
04/10[rank]金欠病の人々
04/10[rank]無責任飛行物体
04/10[rank]貧血は一種の病気である。故に貧乳も一種の病気である(違)
04/10[23:34]飼い海豹に手を噛まれたのですか。ひえぇ かをす
04/10[23:36]貧乳じゃないもんっ(-_-; 娘々
04/10[rank]飼い(検閲)に手を噛まれる
04/10[23:37]貧乳も<(-_-;;)(違) View★
04/10[rank]飼い(検閲)に(検閲)を噛まれる
04/10[rank]まなちゃにナイチチ党のメンバーはいますか
04/10[23:39]いやいや。ある人間にとっては最大の侮蔑が、ある人間にとっては最大の賛辞である場合もあるのですよ。(-_-;;; 久遠
04/10[rank]非公認飛行物体
04/10[rank]「海を見に行こう」と言ってエーゲ海というラブホテルへ連れていく某氏
04/10[23:41]何事においても決して1方向で捉えるのではなく、あらゆる方向からその事象を捉える様にするのです。(-_-;;; 久遠
04/10[rank]検事になるもん
04/10[23:43]でも私貧乳じゃ無いしー(-_-;; 娘々
04/10[rank]ホテル「セントラルドグマ」
04/10[rank]デジキャラットちゃんはネコミミですか。メイドさんですか。
04/10[23:46]むむ。それでは碧さんは落とせませぬぞ・・・(-_-;; 久遠
04/10[rank]てゆーか、一人ください
04/10[23:49]貧乳じゃ無い<確かに(^^;;) View★
04/10[rank]ホテル「第七サティアン」
04/10[rank]エステ「nyannyan」
04/10[rank]ホテル「ねえさん、事件です。」
04/10[rank]ねえさん、チーフが変態です。
04/10[rank]65000分の1の確率で一平のねえさんが出現するらしい
04/10[rank]ねぇ、ちゃーんと風呂入ってる?(古)
04/10[rank]ホテル「弟切草」
04/10[23:57]やっと繋がったらしい・・・ View★
04/10[23:58]なんかつながりにくかったですねぇ かをす
04/10[rank]希に車椅子にのったミイラが突っ込んでくる
04/10[rank]ホテル「カリフォルニア」
04/10[rank]ホテル「姐さん、事件です」「姐さんっ?!」
04/10[rank]ホテル「らぶらぶ」(実在する)
04/11[rank]ホテル「リバーサイド」
04/11[rank]加州大飯店と書いてホテルカリフォルニアと読む ○or×?
04/11[rank]ホテル「金田一少年の事件簿」(誰か死ぬ)
04/11[rank]ホテル「世界の国めぐり」(これも実在)
04/11[rank]ホテル「かまいたちの夜」(やっぱり誰か死ぬ)
04/11[00:09]そんな訳で。今日(昨日?)小説版の弟切草が出ましたさね。 久遠
04/11[rank]ホテル「ろんろんの館」(誰か喰われる)
04/11[00:10]面白かったさね。もう一度、弟切草を遊んでみたくなったさね。 久遠
04/11[rank]奈美「ナオミよ、あれは私の姉さんのナオミなのよっ!」 主人公「そんな、声まで変ってる・・・」
04/11[rank]透明人間になってからコンタクト買いに行ったら意味ないと思うに一票
04/11[00:13]あのCMのバカっぽさが何とも好きさ・・・(-_-;; 久遠
04/11[00:15])).....  久遠
04/11[00:16]ではまた〜>久遠さん View★
04/11[00:17]はっ、いかんいかん(-_-;; うたた寝をしてしまった(-_-;;;; 娘々
04/11[00:18]おはようぉ(笑)>後輩 View★
04/11[00:18]また〜>久遠さん かをす
04/11[00:19]ありゃ、寝ちゃってましたか かをす
04/11[00:19]おはようです。(^^; 娘々
04/11[00:20]またです〜>久遠さん 娘々
04/11[00:23]ちなみに今日は起きたら午後1:30でした(笑) View★
04/11[00:24]起きたら午後<私も時々ある('^^; かをす
04/11[00:25]まぁ、寝たのがAM4:00というのもあるけど・・・(^^;;) View★
04/11[00:28]落ちた(-_-; 娘々
04/11[00:29]落ちた<あらら・・・ View★
04/11[00:29]_-) ろんろん少佐β
04/11[00:29]起きたら<あんまりそれはないなぁ。 娘々
04/11[00:29]_-) View★
04/11[00:30]_-) かをす
04/11[00:30]12時すぎから活動することはあってもだいたい朝一回起きるし。 娘々
04/11[00:31]_-)  (タイミング悪し) 娘々
04/11[00:32]朝一回起きる<たいていはそうだけど、今日は思いっきり寝てたなぁ・・・ View★
04/11[00:33]でもよくその時間まで運転できるね。 娘々
04/11[00:34]儂だったら寝ちゃうぞ きっと(-_-; 娘々
04/11[00:34]よく<夜通しという経験もある(^^;;;;) View★
04/11[00:35]メール送りました>娘々さん かをす
04/11[00:35]居眠り運転には気をつけて下さい('^^; かをす
04/11[00:36]よく<夜通し<一人で? 娘々
04/11[00:36]一人<そうだよ。岡崎からここまで。しかも下道でね。 View★
04/11[00:37]一人だと起きてるのつらくない? 娘々
04/11[00:38]岡崎からここまで<すごいですね・・・ かをす
04/11[00:39]一人だと起きてる<確かに(^^;;) でもカーステで音楽かけまくってたから、不思議と眠くならなかったなぁ。 View★
04/11[rank]罰として華厳の滝で記念撮影
04/11[00:39]まぁ、途中でコンビニ休憩は何度かしたけど・・・(^^;) View★
04/11[00:40]カーステで<それでも眠くなるときもあるでしょ。 娘々
04/11[00:42]それでも眠くなるとき<まぁ、場合によってはね。(^^;;) View★
04/11[00:42]やはり例の人形はかなりリアルだ‥‥ ○学生を作ってもらわねば(-_-;;; ろんろん少佐β
04/11[rank]罰として「ザ・ガマン」で優勝するまでおやつ抜き
04/11[00:43]それとも娘々嬢の写真を使って複製するか‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
04/11[00:45]カロゴンには毛布常備だから、そういうときは荷台に寝床こしらえて寝ちゃうかな。 View★
04/11[00:46][rank]<これまた懐かしい番組を・・・ かをす
04/11[00:46]運転中に眠くなったら‥‥ オートドライブボタンを押せばそれで桶です(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
04/11[00:46]写真を<なんということをっ(-_-; かをす
04/11[rank]そしてその辺の女の子捕まえてアーイェー☆なのか・・・
04/11[00:47]人形<本当にリアルでしたね。(^^;;;) View★
04/11[00:47]写真<で複製できますかね?(-_-;;; 娘々
04/11[00:48]http://realdoll.com/common/dolls/images/n2.jpg<これくらいリアルに作ってくれるんですぜ(-_-;; ろんろん少佐β
04/11[rank]次は、人形町、人形町です。といってもソレ系の人形は有りませんのでご注意ください。
04/11[00:50]ははぁ・・・('^^;;すごい技術力というか、何というか・・・ かをす
04/11[rank]KITTにおまかせ
04/11[00:51]んじゃ作ってやってくれ。そしてくれ(-_-;;; 娘々
04/11[00:52]職人芸ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
04/11[00:53]いいんですか・・?('^^;>娘々さん かをす
04/11[00:54]でもお人形だと仰向けで寝ても胸のふにふに感がいまいちだね。 娘々
04/11[00:55]仰向け<それはいえるかも・・・ View★
04/11[00:57]ふにふに感ですか。よくわからないけど・・・('^^; かをす
04/11[rank]次は、宝町、宝町です。といってもおもちゃメーカーは有りませんのでご注意ください。
04/11[00:59]「おもちゃのまち」ってのもありますね>[rank] かをす
04/11[rank]「おもちゃのまち」といっても大人の(略)
04/11[01:08]いくらぐらいなんでしょうかねぇ・・・>人形 View★
04/11[01:13]さてと、そろそろ寝るとしますか・・・ View★
04/11[rank]「怒らないと約束してくれますか?」「イヤだ!怒りたいときに怒る!」
04/11[01:14]おやすみなさい>View★さん かをす
04/11[01:16]私も失礼します・・・ かをす
04/11[01:16]おやすみ〜>all View★
04/11[01:17]それではまた かをす
04/11[01:17][去り際の一言]娘々嬢はまたうたた寝かな・・・ View★
04/11[01:19]去る方、おやすみなさい〜。 szk
04/11[rank]デオキシリボ角さん、やっておしまいなさい。
04/11[rank]デオキシリボ助酸(盗作)
04/11[rank]漢字が多くてイヤな感じ〜。
04/11[07:10]また、FF8遊ばない病が再発してしまった・・・(-_-;; 闇よりのシシャ
04/11[07:11]GF全部揃えたら、なんか満足してしまった・・・(-_-;;; 闇よりのシシャ
04/11[rank]ですわ〜
04/11[10:02][01:17][去りうたた寝どころか朝まで熟睡(-_-;;; 娘々
04/11[10:03]しかも繋げっぱなしで寝てしまった(-_-;;; 娘々
04/11[10:06]そして、またしても鼻血が・・・・ (-ii-)ぶー 娘々
04/11[11:49]そしてまた鼻血が1ページ‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/11[11:52]1ページとか言うなぁ(-_-;;; 娘々
04/11[12:18]そして歴史がまた鼻血‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
04/11[13:10]はなぢ出る元気私にも少しわけて下さい... すけあくろ〜
04/11[rank]ヤな宿題はぜーんぶごみ箱へポイポイのポイよッ!
04/11[17:24]くぅ、暇だ…(-_-; いちが沙稀
04/11[17:26]今頃久遠殿は投票にも行かず電気街で「まぁ、12歳くらいで声がルリルリな美少女が立候補したら投票行ってもいいかな」 いちが沙稀
04/11[17:27]とか言いいながら小学生をナンパしてるんだろう…(それはない) いちが沙稀
04/11[18:11]愚かな。投票は夜8時までおっけーなのだ。(-_-; 久遠
04/11[18:12]暑いさなかに行く気なぞない。(-_-;; 久遠
04/11[18:12]つーわけで今から投票しにいく。(-_-;; 久遠
04/11[18:13]投票用紙に「○←さしみにしてくれぇ」とでも書いてやろう・・・・(違) (-_-;;; 久遠
04/11[rank]ポイポイのポイよッ、ってね君。何でも捨てれば良いって言う考え方、駄目だと思うな・・・・
04/11[20:32]暑いさなかに<私は朝から行ってきました('^^; かをす
04/11[21:18]-) 娘々
04/11[21:27]掃除が終わらないよぅ 娘々
04/11[21:32]メールありがとう(^^)>娘々さん かをす
04/11[21:32]鼻血の方は大丈夫? かをす
04/11[21:33]今は止まってるんですけど風邪ひいたみたいっすー 娘々
04/11[21:34]風邪ですかやはり。この時期だと辛いですね・・・ かをす
04/11[21:34]お大事に・・・ かをす
04/11[21:35]それより掃除がおわらーん(-_-;;; 娘々
04/11[21:36]掃除<邪魔してごめんね・・・ かをす
04/11[21:36]捨てるべき物は捨てたというのに何故こんなに荷物が多いのじゃ(-_-;;; 娘々
04/11[21:37]掃除<邪魔<いえいえずっと掃除してると飽きるんでこのぐらいが丁度良いっす。 娘々
04/11[21:49]だいぶ片づいてきた。 娘々
04/11[21:50]数分で変わるもんだなぁ。 娘々
04/11[22:05]ところであとの2人って誰? 娘々
04/11[22:08]-) 一介のキサキチ
04/11[22:09]-) かをす
04/11[22:10]-) 娘々
04/11[22:15]-) berger
04/11[22:17]これで4人 娘々
04/11[22:17]これで全員ですか…。 一介のキサキチ
04/11[22:22][21:49]だいぶ私の部屋はというと、自分の部屋以外に置いてあったものがし第2話が部屋に集結。何とか寝るスペースはあるけどね…。 一介のキサキチ
04/11[22:22]-)(遅) View★
04/11[22:23]というわけでこんばんはです〜 View★
04/11[22:24]先輩、昨日&先刻はメールどうもね〜 娘々
04/11[22:24]部屋掃除には、まだまだかかれませんな…(^^;;; 一介のキサキチ
04/11[22:25]メール<どういたしましてです〜 &風邪大丈夫?? View★
04/11[22:25]夜中の方気が付いて一回目覚ましたんだけど行動力が残ってなくってそのまま寝ちゃったぜぃ 娘々
04/11[22:25]ばんわ>View★さん 一介のキサキチ
04/11[22:26]布団かけなかったもんだからまんまとか風邪ひいた。毛布はかけたんだけどなぁ。 娘々
04/11[22:26]掃除に戻る 一介のキサキチ
04/11[22:26]大丈夫<薬飲んだけどあんまり効かない(-_-; 娘々
04/11[22:28]頑張ってくださいね〜>キサキチさん View★
04/11[22:29]薬<あらま・・・(;_;) View★
04/11[22:32]今夜はあったかくして早めに寝た方がいいよ・・・>娘々さん かをす
04/11[22:32]ベットの上のみ掃除終了。 娘々
04/11[22:33]早く良くなればいいね。>後輩 View★
04/11[22:37]私見更新してます〜 View★
04/11[22:40]なぜに香林坊('^^;; かをす
04/11[22:42]香林坊<某戦地に出てきたし(^^;) View★
04/11[22:42]しかし「瀬田温泉」なんてあるんですねぇ かをす
04/11[22:43]出てきたのですか。なるほど('^^; かをす
04/11[22:44]そんなに知名度のあるところだったのか('^^;>香林坊 かをす
04/11[22:45]瀬田温泉<二子玉川園駅から歩いて7,8分のところです。 View★
04/11[22:46] リンク→ 瀬田温泉 View★
04/11[22:46]瀬田って地名は結構多いのかなぁ。JRの「瀬田」駅も2つあるし かをす
04/11[22:48]二子玉行きたい。 娘々
04/11[22:48]ちなみに内風呂の眼下には国道246号が見れます(笑) View★
04/11[22:49]「瀬田」駅も2つ<そのトリックが某サスペンス劇場にあったような・・・(^^;) View★
04/11[22:50]だから私の最寄り駅の方は「(東)瀬田」と表記されることがある・・・ かをす
04/11[22:50]http://www.asahi.com/0411/news/international11014.html<なるほど‥‥ 原始的だけど効果的な方法を使ったんだね‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
04/11[22:51]駅からSL型シャトルバスも出てます。>温泉 View★
04/11[22:51]いろんなトリックがあるもんですねぇ。サスペンス系はほとんど観ないもんで・・・ かをす
04/11[22:51]二子玉<わんだーえっぐですか? View★
04/11[22:51]SL型シャトルバス<なぜにSL型('^^; かをす
04/11[rank](北)郡山
04/11[22:52]二子玉<わんだー<そうです。 娘々
04/11[22:53]「大久保」なんてJRと近鉄あわせて4つもあるんですよね('^^; かをす
04/11[22:54]二子玉<ちなみに僕は24:29まで居れます。(笑) View★
04/11[22:54][rank](北)郡山<もう一つは奈良県ですね かをす
04/11[22:55]ちなみに「福島」駅は大阪環状線にもあったり かをす
04/11[22:55]んじゃ今度は二子玉オフか(爆) View★
04/11[22:55]24:29まで<すごいですね('^^; かをす
04/11[22:56]24:29<いいのー 泊めてくれ(-_-;;; 娘々
04/11[22:56]大久保<新大久保や京成大久保もありますよ〜 View★
04/11[22:56]おばさんが引っ越しちゃって元住吉の家に泊まれないのじゃよ・・・ 娘々
04/11[22:57]24:29まで<すごい<だって旗の台まで一本だもん(笑) View★
04/11[22:57]あ、そうでしたね('^^;>新大久保 かをす
04/11[22:57]じゃなかった日吉か。 娘々
04/11[22:57]泊めてくれ<見つからないようにね(爆) View★
04/11[22:58]「泊」駅も3つあるんだなぁ・・・ かをす
04/11[22:59]引っ越しちゃって<あらら、ソレは残念・・・ View★
04/11[22:59]「日吉」も京都にもあったり(笑) かをす
04/11[23:01]泊まるのですか。男子寮に・・・ かをす
04/11[23:03]屋根と壁と床さえあれば十分寝れるっす。 娘々
04/11[23:05]屋根と壁と床<あと毛布は必要かな・・・(笑) View★
04/11[23:06]発売前のS2000の実物見てきたっス カバ夫
04/11[23:06]実にカッコいい カバ夫
04/11[23:06]風邪こじらせないようにね(笑) かをす
04/11[23:06]S2000の実物<いいなぁ・・・( ̄ー ̄) View★
04/11[23:07]お風呂落ち。 娘々
04/11[23:07]でもロードスターにかなり似てる カバ夫
04/11[23:07]あったまってきてね〜>娘々さん かをす
04/11[23:08]ごゆっくり〜>後輩 View★
04/11[23:10]いいや、おいらにはカロゴンがあるし(笑) View★
04/11[23:10]実物見ちゃうと納車まで半年もかかるのが非常にくやしい・・・ カバ夫
04/11[23:12]納車まで半年<なんでそんなに・・これから部品の型取りをするのか?(笑) かをす
04/11[23:12]半年も<やっぱりそれぐらいかかってしまうんですか・・・(^^;;) View★
04/11[23:13]これでも去年から予約してるんですよ(^^;; カバ夫
04/11[23:13]なんで<車の性格上、量産しにくいですしね・・・ View★
04/11[23:14]そうでなくとも初期は注文が集中するし・・・ View★
04/11[23:14]ははぁ。順番待ちというわけですか・・・大変ですねぇ かをす
04/11[23:15]ちなみにカロゴンは年末年始挟んでも1ヶ月で来ました(^^) View★
04/11[23:16]普通はそんなもんスよね カバ夫
04/11[23:17]順番が回ってきた頃には新型が発表されてたりして(笑) かをす
04/11[23:17]普通のカローラの量産グレードなら1週間で来るとか・・・ View★
04/11[23:20]さてと、都知事も確実になったことだし、そろそろ寝るとします〜 View★
04/11[23:21]東京は石原氏、大阪は横山氏ですか・・・ かをす
04/11[23:21]おやるみなさいっス>View★さん カバ夫
04/11[23:22]おやすみなさい>View★さん かをす
04/11[23:23]おやすみ〜>all View★
04/11[23:23]http://www.asahi.com/senkyo99/data/D/Dp13.html かをす
04/11[23:23]http://www.asahi.com/senkyo99/data/D/Dp27.html かをす
04/11[23:25]それでは私も失礼します・・・ かをす
04/11[23:26]石原さんがいたから良かったけど、他のメンツだと明石さんくらいじゃなきゃだめでしたね カバ夫
04/11[23:27]そいじゃ、オイラも去ろっと(^^)/ カバ夫
04/11[23:42]お風呂から戻って来てみればみんないなくなってるのね。 娘々
04/11[23:44]片づけも終わったし掃除は明日にして寝るか。 娘々
04/12[00:11]uu, いちが沙稀
04/12[00:11]何故だッ、何故ドクター中松が当選しないッ!(-_-; いちが沙稀
04/12[rank]踊る新キャラ「捜査一係の石原係長」とかつい考えてしまった 3点
04/12[rank]踊るゴーストスイーパーは安泰とか考えてしまった 5点
04/12[rank]ローカルで申し訳ないですが某県の某ドリームランドのCM「♪どどどどどど〜ど」と同県在住の某氏の関係は(電波が途切れました)
04/12[04:14]ふふ、4まいめとつにゅうだぞよ(-_-; もふ
04/12[04:14]やるきがなくなったらカード集めるとええ…(-_-;;; もふ
04/12[04:15]なんか再びやるきになってからカードしか集めてないような気がする… それで40時間消費…(-_-;;; もふ
04/12[05:30]しかし、石原慎太郎の何がそんなにいいんだかね…。 Yasu.F
04/12[05:31]石原慎太郎と三上満だったら後者に入れるぞ。わたしだったら(苦笑 Yasu.F
04/12[09:18]う、何故かうなじの所に石鹸のかけらがついていた...(-_-; すけあくろ〜
04/12[09:19]う〜ん、寒いし、頭痛いしもう帰ろうかなぁ...(死) すけあくろ〜
04/12[11:11]滅茶苦茶眠い(=_=) 一介のキサキチ
04/12[12:27][11:11]滅茶苦茶同じく(^^;;) View%会社モード
04/12[12:28][00:11]何故だッおいらは「羽柴誠三秀吉」の方が気になってたりして(^^;;;) View%会社モード
04/12[rank]「三上満」の後に(検閲)
04/12[12:37]そいえばこの間の土曜日、秋葉にいたなぁ・・・>羽柴氏 View%会社モード
04/12[rank]眠い理由は? 1.テレビ・ラジオの選挙速報を深夜まで視聴していた 2.選挙速報でずれ込んだ深夜放送を聴いていた為
04/12[14:29]これからのシーズン、野球中継でしょっちゅう有るんだろうなぁ… 一介のキサキチ
04/12[rank]野球中継憎んで、野球憎まず。
04/12[14:35][rank]眠い<1!(-_-;;;) View%会社モード
04/12[14:39]答えは 3.改変期で今週から時間が深夜(26:30〜27:00)になったため。#これでも定刻通りの番組開 一介のキサキチ
04/12[14:42]いつ頃から不良社会人が増えるかなぁ?正式配属が決まってからなんだろうけど。 一介のキサキチ
04/12[14:52][14:35][rank]眠い<1!あえて強調しているあたりが怪しい。おや?汗もかいてますね…。>View☆さん 一介のキサキチ
04/12[14:55](誤)View☆さん→(正)View★さん #ごめんなさいm(__)m>View★さん 一介のキサキチ
04/12[14:57]真相は、 4.首都高を攻めに行った ですか?(を>View★さん 一介のキサキチ
04/12[16:33]いや、マジで選挙速報見てたんですよ。(笑) View%会社モード
04/12[16:35]昨日は首都高には行ってないです(^^;;;) View%会社モード
04/12[rank]バトルギアでは必ずAE111レビンを使う某氏
04/12[17:51]というわけで帰ります〜 %定時退社日 View%会社モード
04/12[20:57]なんですとー。任三郎の新シリーズですと。(-_-; 久遠
04/12[20:58]ふふふ。リングとケイゾクが終わってみるモンねーなと思っていたが、これで三ヶ月は観るTVができたのねん。(-_-;;; 久遠
04/12[21:00]私も四枚目に突入したが、やっぱり戻るかな・・・(-_-;; 久遠
04/12[21:01]主人公が一番Lvが高くて39位なのだが、一番低いキャラがLv16位なのよね・・・(-_-;;; 久遠
04/12[21:01]しかも殆ど魔法持ってないし。(-_-;; 久遠
04/12[21:02]とりあえずアレだ。最強パラメーターを目指してみるか。(-_-;;; 久遠
04/12[rank]石原さんはダイモンカーで都庁に現れますか。
04/12[rank]いつかすっかり忘れる時が来てもふっと思い出してだしてみてください。西部警察パート2のダイモンカーは自動車にショックガンとか仕込んで特撮の域だった事を思い出してください......
04/12[rank]バトルトレインではAE100型を使う某氏
04/12[rank]ブラウザは ねすけ4.51を使うW氏
04/12[22:55]-) View★
04/12[22:56]-) かをす
04/12[23:00]こんばんはです〜 View★
04/12[23:00]こんばんは かをす
04/12[23:03]ふぅぅぅ(-_-;;; 娘々
04/12[23:04]こんばんは。鼻血はおさまった?>娘々さん かをす
04/12[23:06]体調は大丈夫?>後輩<さっきはメールどもです。 View★
04/12[23:07]鼻血は一日一回か二回程度だから良いんだけどだるいっっす〜(;_;) 娘々
04/12[23:09]一日一回か二回程度<十分多いよ('^^;・・・お大事に・・・ かをす
04/12[23:11]だるい<あらら、お大事に・・・ View★
04/12[23:11]熱とかは無いの? View★
04/12[23:13]熱<朝測ったら35.90度だった。 娘々
04/12[23:14]35.90度<それならわりと平熱かな? かをす
04/12[23:14]35.90度<熱はないのね。 View★
04/12[23:16]じゃぁ何だろうなぁ・・・>だるい View★
04/12[23:17]貧血気味なのかも。>だるい かをす
04/12[23:18]熱はないんだけどなんか熱っぽい様な感じ。 娘々
04/12[23:19]貧血気味<僕もそれあるかも・・・ 倒れたことはないけど。 View★
04/12[23:19]寒気がしたり、間接が変な感じになったりするから。 娘々
04/12[23:21]寒気&関節<それ十分風邪かも・・・ View★
04/12[23:21]寒気がしたり、間接が変な感じ<それは風邪の症状じゃないかなぁ。もう一度熱測ってみたら? かをす
04/12[23:22]僕も先日まで風邪引いてて、熱はすぐ引いたけど、鼻水とたんはしばらくつづいたなぁ・・・ View★
04/12[23:24]先日まで風邪<私も。鼻がひどかったなぁ。 かをす
04/12[23:25]とりあえず水枕作ってみた。 娘々
04/12[23:26]体温測ってみたけど36.42しかなかったよ。 娘々
04/12[23:28]36.42<熱が上がらない風邪は長引きやすいから気をつけた方がいいかも。 View★
04/12[23:28]36.42<う〜む・・・でもやっぱり安静にしておいた方がいいよ かをす
04/12[23:32]会社休もうにも休めんしの〜 娘々
04/12[23:34]安静にはしてるんだよ。帰ってご飯食べてからずっとベットの上だし。 娘々
04/12[23:34]会社休もうにも<うちもずっとそうだったなぁ・・・ 今は若干落ち着いたけど。 View★
04/12[23:36]今は新入社員の研修で忙しいのさ。 娘々
04/12[23:36]まぁ、早く良くなるといいね。(^^) View★
04/12[23:37]しかも3月で生産ストップになるはずだったTAが何故か4月にも注文が来たし・・・ 娘々
04/12[23:37]新入社員の研修<後輩をシゴくんですか?(笑) View★
04/12[23:37]無理しないでね。早く元気になって下さい・・・ かをす
04/12[23:38]何故か4月にも<まぁ、そんなもんです(-_-;;;) View★
04/12[23:38]良くなる<そうね。もう6回もひいてるから疲れたし。 娘々
04/12[23:38]研修か‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
04/12[23:39]6回も<すごいな・・・さぞかし体力を消耗してることでしょう かをす
04/12[23:39]研修<後輩<先輩と係長がそれやってるんでこっちも忙しいのよ。 娘々
04/12[23:40]TA生産ストップかかったけどどうなるのかなぁ・・・ 娘々
04/12[23:40]なるほど、その分仕事が回って来るというわけですか かをす
04/12[23:41]研修<後輩<先輩<なるほど・・・(^^;;) View★
04/12[23:48]静かになったなぁ・・・ View★
04/12[23:49]静けさや 岩にしみいる 蝉の音・・・(笑) かをす
04/12[23:50]というわけで(?)メール送りました>娘々さん かをす
04/12[rank]ぴんく(非ピリン系)
04/12[23:53]メール<了解。しかし繋がらなかったりする・・・ 娘々
04/12[rank]天然ぴんく100%
04/12[rank]ぴんく(タウリン1000mg配合)
04/12[23:55]繋がら<ありゃ残念・・・ かをす
04/12[rank]肉体疲労時のぴんく補給
04/12[rank]ぴんく(医薬部外品)
04/12[rank]ぴんく(無添加・無着色)
04/12[rank]ぴんく黄帝液
04/12[23:59]そろそろ寝ます〜 娘々
04/13[00:00]おやすみなさい。お大事に(^^)/~~~>娘々さん かをす
04/13[00:03]おやすみ〜 お大事にね。>後輩 View★
04/13[00:03]おやすみなさ〜い 娘々
04/13[00:03]繋がらなかった・・・ View★
04/13[rank]ぴんくの天然水
04/13[00:05]やっとつながった。私も失礼します・・・ かをす
04/13[00:06]おやすみなさいです〜>かをすさん View★
04/13[00:09]さてと、おいらも落ちますか・・・ View★
04/13[00:56]-) おおかみ
04/13[01:17]はァうっ、「水影の間」大ピンチ。もうみんな飽きたのかッ(笑) いちが沙稀
04/13[01:19]コレは新コーナー「秘密の着メロさん」と「お祓いマンガ道場」に専念しろと言うことかッ いちが沙稀
04/13[01:20]ラスボスを倒したっぽいけどJtoXがやるからエンディングはおあずけ〜(超滅) もふ
04/13[01:21]と思ってプレステの電源切ってチャンネル変えたらゴルフやってやがる…(-_-;(死滅) もふ
04/13[rank]桃の天然素材
04/13[rank]地域侵攻権(自国の為に戦争を起こす傲慢な権利)
04/13[rank]最近、記憶が曖昧になってきて…ラブ☆アタックとプロポーズ大作戦とパンチDEデートとフィーリングカップル5vs5と花の新婚カンピューターの区別が付かなくなってしまいました。誰かボスケテ。
04/13[04:37]許すまぢユーゴ‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
04/13[04:38]KOSOVOでは女を一つのビルに集めて、一個小隊が見回りを終えて帰る度に適当に一人選んで輪姦してるらしい(-_-;; ろんろん少佐β
04/13[04:39]しかも、最低年齢は12歳くらいの娘までも‥‥(-ii-;;;; ろんろん少佐β
04/13[04:39]何故かはなぢ‥‥(-ii-;;; ろんろん少佐β
04/13[04:39]ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい‥‥(-_-;;;;; ろんろん少佐β
04/13[04:41]まあ、こいつら‥‥ これだけの事をしたなら殺されても文句はねぇだろうな(-_-;;; ろんろん少佐β
04/13[04:42]というか殺せ‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
04/13[04:43]武装した一個小隊に囲まれて暴行されるなどヲレには想像もできんよ‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
04/13[rank]その少女はねこみみを待っていた。自分が笑顔になれることを夢見て…だが、その小さい希望さえも摘み取られるような、そんな小さな命だった…
04/13[04:44]しかも子供にそれを行うというのならば死ぬ覚悟くらいはしておけ‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
04/13[04:46]<font size=-2>これを聞いて一瞬うらやましいと思ったのは事実だが</font>NATOの陸上進攻への反対の意思がなくなったのも事実だ(-_-;; ろんろん少佐β
04/13[rank]時には血に餓えた武装兵士のように…
04/13[04:48]レナちゃんですか?(-_-;; ろんろん少佐β
04/13[04:50]違います。 偽者
04/13[04:51]偽物というからには偽物なのですね?(-_-;; ろんろん少佐β
04/13[04:52]限りなく本物ではありません。 偽者
04/13[rank]彼らは無事に江戸時代から戻ることができるのか?
04/13[04:53]偽物だとNATOに爆撃されますよ(-_-;; ろんろん少佐β
04/13[04:55]え、マジすか 偽者
04/13[04:56]SNES9Xはオープンソースになったのか‥‥。 ろんろん少佐β
04/13[04:56]名前変えました。 偽善者
04/13[04:57]偽善者だとフェミニストに攻撃されますよ(-_-;; ろんろん少佐β
04/13[04:58]公開しても他人が役に立てたり使いこなせたりすることはないだろうなあ 偽善者
04/13[04:59]解る人には解るでしょう、あれだけ入り組んだコードでも‥‥。 ろんろん少佐β
04/13[04:59]それもイヤだなあ。 偽善者
04/13[05:00]名前変えました。 悪者
04/13[05:01]悪者だと小林亜星に言いよられますよ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/13[05:03]なにィ。小林亜星のくせにぃ。 悪者
04/13[05:04]六団体にも言い寄られそうだねえ・・・ 悪者
04/13[05:04]KOSOVO情勢のニュースを見ていたら檄萌の女の子を見つけてしまった‥‥ ふふふ‥‥ 欝入っちゃいそうだ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/13[05:04]名前変えました。 ゴーストライター
04/13[05:05]比爾蓋茨にぼったくられますよ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/13[05:06]彼女があんな目にあうかもしれない、そう思うと鬱入るのも無理ないです・・・ ゴーストライター
04/13[05:07]よめないです。 ゴーストライター
04/13[05:07]いや、すでに逃げ出したあとだろうけど、泣いてたじょ(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/13[05:08]比爾蓋茨<ビル・ゲイツを中国語で書くとこうなりまする(-_-;; ろんろん少佐β
04/13[05:08]微軟公司<ちなみにこれがマイクロソフト ろんろん少佐β
04/13[05:09]ユーゴめおんなのこを泣かしたな・・・ ゴーストライター
04/13[05:09]すごく可愛い娘だった‥‥ 近くで見つけたら確実に抱きしめてぷにぷにしたくなるような娘だったのに(/o;) ろんろん少佐β
04/13[05:10]なるほど。イメージと結びつかない字ですなあ ゴーストライター
04/13[05:10]ビルにぼったくられるなんてまっぴらゴメンだよ ゴーストライター
04/13[05:11]どうか現地まで飛んで彼女を慰めてあげて下さい ゴーストライター
04/13[05:13]女の子を泣かせた罪は重い‥‥ 某びっち君には死んでもらう(-_-) ろんろん少佐β
04/13[05:13]変える名前が思い付かないので帰ります。(寒) ゴーストライター
04/13[05:13]某びっち君には石鹸を拾ってもらいましょうね。 ゴーストライター
04/13[05:13]また〜 ろんろん少佐β
04/13[05:14]さようなら。彼女を頼みました。 ゴーストライター
04/13[07:33][23:32]会やっぱり休むことにしました。 娘々
04/13[07:35]病院行った方が良さそうだし、このまま会社行ったら迷惑になりそうだ。 娘々
04/13[07:55]では病院に行って来ます。 娘々
04/13[09:23]多忙ナリ。 CK
04/13[09:24]さびしいからnbuのダチ向けの手紙でも書こう… CK
04/13[09:55]ぬぅ、昨日より症状が悪化しているやうな...(-_-;;;; すけあくろ〜
04/13[10:25][07:33][23:32]会<やっぱりあやや、お大事にね。 View%会社モード
04/13[10:32]いえ〜い、社内の診療所に行ってヤクをもらってきたぜ〜(-_-; すけあくろ〜
04/13[12:01]ヤク<ちなみにうちの会社は各部署ごとに備え付けてあります。 View%会社モード
04/13[12:02]都知事選挙も投票してきたよん。 CK
04/13[12:03]ヤクは総務しかないナリ。 CK
04/13[12:04]ではお昼いくナリ。 CK
04/13[12:24]このなかで「ワースタ3」の魅力にとりつかれた方はいらっしゃいますか。わたしはとりつかれた。 CK
04/13[rank]♪飛ばせ宇宙のかなたまで ソレ 止めろ 止めろ 俊足ランナー 飛ばせ 飛ばせ かっ飛ばせ
04/13[12:26]ではほんとにいくナリ CK
04/13[rank]斎藤隆は悪くない!!
04/13[12:30]あう、行き違い・・・ View%会社モード
04/13[rank]斎藤由貴は悪くない!!
04/13[12:32]というわけですけあくろ〜さんもお大事に〜 View%会社モード
04/13[rank]地域信仰券
04/13[rank]地域新香券
04/13[12:45]仕事〜 View%会社モード
04/13[rank]この前の「ジャスト」という番組に出演したっていう人気声優について誰か教えて!!
04/13[13:08]病院から帰ってきました。 娘々
04/13[13:08]だるいんで寝るぞなもし。 娘々
04/13[rank]都知事選挙に立候補して戦う「3年B組金八先生」の最新作が見たい!!
04/13[13:19]上司が業者のとこに行って今日は帰ってこないぜ〜 すけあくろ〜
04/13[13:20]好きなことやり放題だぜ〜 すけあくろ〜
04/13[13:20]でも何もする気が起きないぜ〜 すけあくろ〜
04/13[13:21]あ、寝てればいいのか〜(滅) すけあくろ〜
04/13[rank]出でよっ めいどさんっ
04/13[13:47]移動完了(てなんだおい^^;;) CK
04/13[13:55]「今日は帰ってもいい」と言われた男> CK
04/13[rank]がんばれ浅香光代!!
04/13[rank]田中裕二「B’zの稲葉浩志の実家はイナバ化粧品という化粧品店で大人気だそうですねえ。」太田光「そうですねえ。松本孝弘も実家がマツモトキヨシというドラッグストアで大人気だそうですねえ。」田中裕二「そりゃ違うだろう!!」
04/13[14:21]そういえば爆笑問題の番組見なくなったなあ。つーかマンネリですな。^^;; CK
04/13[rank]横山ノック(なにわのハゲたクリントン)
04/13[14:30]やはり不良大学生の招聘しかありませんな。 CK
04/13[14:30]16Mメモリのマシンで仕事できないよ〜(涙) CK
04/13[14:34]SianさんがB'zをカラオケの18番にしていたらいいなあと思ったり。 CK
04/13[14:42]あ〜 ねむい。 CK
04/13[rank]浅香光代が浅香唯の母親だと思ってる人は全国に何人いるのであろうか?
04/13[17:12]まじーん、ごー CK
04/13[17:13]上野の薔薇族映画のタイトルを見入ってしまった私は推定有罪ですか。 CK
04/13[17:31]これからお食事会です〜 View%会社モード
04/13[17:31]たらふく食べてきてくださいね〜 CK
04/13[rank]マシンガン商戦
04/13[17:51]_=)。o ○ 娘々
04/13[17:51]今日の一言「気管支炎」 
04/13[17:51]声出ません…… 
04/13[17:52]38℃↑ 
04/13[17:52]それでも大学来てるのは受講登録 
04/13[17:53]用紙提出の 
04/13[17:54]為。早く帰って寝よう。 
04/13[17:54]ついでにいうと家のPCのBIOSを最新版にしたら 
04/13[17:54]むっちゃ不安定になってしまった。 
04/13[17:55]マザーボード買い換えないと。 
04/13[17:55]姫。家に何か送りました? 娘々
04/13[17:55]にょ?(デジコにあらず) CK
04/13[17:56]誰かK6-2 300M(100*3)とMatorox-G100(AGP)が安定して動くマザーボード知らない? 
04/13[17:57]「気管支炎」<私も熱出た。 娘々
04/13[17:57]うんにゃ。まだ家にあります。金曜発送かな? 
04/13[17:58]今日の一言「昨日十兵衛ちゃん見ててねむかったです」(殴) CK
04/13[17:58]なんかいろいろ変なの入れておきます(苦笑) 
04/13[rank]たこやきドーム
04/13[17:59]金曜<了解です。 娘々
04/13[17:59]#PCに詳しい方の反応を待とう……ATXならケースもいるなぁ。 
04/13[17:59]ちなみに送るのはたこやきではありません>[rank] 
04/13[17:59]いろいろ変なの<どきどき何送られて来るんだろう(-_-;; 娘々
04/13[18:00]たこやきマントマンのパトラ様ではないのですか(*o*) CK
04/13[18:01]一応関西限定らしいです。なんでも限定にせんでも…… 
04/13[18:01]マザー<わかりません^^;; CK
04/13[rank]パトラ様<久久にストライクなキャラでし
04/13[18:04]初期のSuper7マザーのAGPバス相性についてはなんか聞いたような気がするのですが… 
04/13[rank]浜野台間陣
04/13[rank]相性が悪いときはラブラブフラッシュで即解決。
04/13[rank]大阪近鉄バファローズvs所沢西武ライオンズ
04/13[18:07]ホークスのユニフォームは緑が絶対よいです。 CK
04/13[18:08]そうそう、本格的に就職活動するんだったら髪切ることになるから、次会う時は見たことない姿になってるかも(笑) 
04/13[18:09]わたすも1ヶ月髪切ってない。切るときはかなり短くするから^^;; CK
04/13[18:10]わたしは*年よ(^^;) 
04/13[18:10]ががーん 切っちゃうのぉ (;o;) 娘々
04/13[18:12]もうばっさり切っちゃうんですか。 娘々
04/13[18:12]しゃ〜ないやん。今のままだと面接で落とされるだろうし。 
04/13[18:13]そんなの気にしない「怪しい」会社狙えば大丈夫かも知れない。 
04/13[18:13]切るとしたらバサッリと。 
04/13[18:14]落ちた髪で呪いの(略) 
04/13[18:15]履歴書に貼る写真とかとったら送ってくださいな。 娘々
04/13[rank]豊臣三四郎は髪の毛を切るとプッツンしてしまうことをお子様に教えてあげてください。
04/13[18:15]姫の髪が短いなんて想像できないわ。 娘々
04/13[18:17]昔のパスポートの写真(高校時)見たら全然今と違います(^^;) 
04/13[18:17]ちなみに方まで伸ばしたことも染めたこともありません。^^;; CK
04/13[18:18]伸ばしてみましょう(^^)>CKさん 
04/13[rank]いや〜、ついついアニメ雑誌は買ってしまいますね…なCK
04/13[18:20]それはちょっと^^;;>伸ばす CK
04/13[18:21]一回伸ばしちゃうと美容院代がもったいなくてなかなか切れない。 娘々
04/13[18:22]そうなの。切ると毎月行かないといけないのよぉ。面倒だわ。 
04/13[rank]城は市原ではバック宙返り、横浜では投げキッスと変なゴールパフォーマンスばっかりであることをお子様に教えてあげてください。
04/13[18:24]美容院代でしか。わたしゃ亀有の2000円の床屋しか行かないからなあ^^;; CK
04/13[18:24]床屋?美容室? 娘々
04/13[18:25]私の行ってるところはカットで4000円↑くらいかな。 娘々
04/13[18:26]4000円ですか… CK
04/13[18:27]家の目の前に床屋あります。中高と行ってた。 
04/13[rank]阪神ファン御用達の虎刈り専用床屋
04/13[rank]横浜ファン御用達の星刈り専用床屋
04/13[18:28]家の目の前<切りに行ったらなんか言われそうね(^^; 娘々
04/13[18:29]最初は自分で切ろうかな?(^^;) 
04/13[rank]松永選手権(ゴールから相手のゴールに入れる)
04/13[18:31]自分で<後ろ方とかつらいよ。 娘々
04/13[18:31]自分では切れないなあ…幼いころじいさんにやってもらったけど^^;; CK
04/13[18:32]下手に自分でハサミいれるよりは切ってもらった方が良いと思う。 娘々
04/13[18:33]私、高校時代部員の髪切ってました(-_-;; 娘々
04/13[18:33]ある程度自分で切ってから床屋へGO! 
04/13[18:34]ある程度<どの辺まで? 娘々
04/13[18:35]適当 
04/13[18:36]切りすぎないようにね(^^; 娘々
04/13[18:37]ただどんなカットにすればいいのか分からん…… 
04/13[rank]ワカメちゃんカット
04/13[18:40]後ろ刈り上げなら高校の時そうだったよ。 
04/13[18:40]今似合うかは分からんが。 
04/13[18:41]写真かなんか持っていったら? 娘々
04/13[18:42]こんな風に切ってくださいと。 娘々
04/13[18:42]誰の? 
04/13[18:43]こうしたらいいという想像図でもあればなんとかなるんだけどなぁ。 
04/13[18:43]誰でも良いけど気に入った髪型のヤツ。 娘々
04/13[18:45]私のいっこ下の友達のお友達さんはエミリオの絵を持っていって頼んだらしい・・・・ 娘々
04/13[18:47]エミリオ… CK
04/13[18:47]1回遊ぶだけなら何でもできるんだケドね(^^;) 
04/13[18:48]就職活動だもんねぇ 娘々
04/13[18:49]咳ひどくなってきたから帰るでちゅ。明日は講義あるからこれ以上悪化するのも困るので。 
04/13[18:49]んじゃ。 
04/13[18:50]おだいじに〜>サトルさん CK
04/13[18:50]私ももう少し寝ます。 娘々
04/13[18:50]では〜。 娘々
04/13[18:51]お大事にね〜>姫 娘々
04/13[18:53]娘々さんまた〜。 CK
04/13[18:59]そろそろ床や行くかな。 CK
04/13[19:01]明日あたり。 CK
04/13[19:20]www11.big.or.jp/~azumasan/urapage/に引っ越しました。 あずま
04/13[19:20]更新が今後どうなるか結構あやしかったり。 あずま
04/13[19:21]みてきます〜。 CK
04/13[19:22]いや。内容はまったくいっしょです あずま
04/13[rank]新しい仕事場は地下室だった某氏
04/13[rank]外への手段はネットと電話だけ、さあどうする?
04/13[19:31]-)ゴゴゴゴゴ もふ
04/13[19:31]碁碁碁碁碁 あずま
04/13[19:32]韓国プロ野球で元日本ハムファイターズの田中実(金実)選手が活躍しているそうです。新浦のようになるか?^^; CK
04/13[19:32]ぼぼぼぼぼ CK
04/13[19:32]アキラくん…(-_-;;; もふ
04/13[19:33]くっ。アキラくんはあげないぞっ あずま
04/13[19:33]無事に引っ越されたようで。うんよかった。 もふ
04/13[19:34]ふふふ。アキラくんの手足は縛らせてもらった…(-_-;;; もふ
04/13[19:35]会社の方々には見られたくない心境 あずま
04/13[19:35]な、なんですとー あずま
04/13[19:36]トップページに何もないのは隠蔽のためです。すまんです あずま
04/13[19:36]http://www.bekkoame.ne.jp/~sueon/<ん〜、これくらいしかないな〜… CK
04/13[19:37]む。既に不良社会人なのかっ(-_-; もふ
04/13[19:38]繋がらなかったり(^^; もふ
04/13[19:39]えへへ〜 すけあくろ〜(ヤク中)
04/13[19:39]ここはトピックを「エロチャット」などとして会社の方々に誤解をうけてもらうのも一興か…(-_-;;; もふ
04/13[19:39]あなたは有意義な情報がなくても怒らない<さすが儒教の国だけあって謙虚ですな。 CK
04/13[19:39]へろへろだぜ〜 すけあくろ〜(ヤク中)
04/13[19:40]いかん、ヤバいぞ、まるちを隠せっ 脳内麻薬を止めるんだっ(-_-;;;;;; もふ
04/13[19:40]へろへろなのですかー。まだおとなの時間には早いですぞ あずま
04/13[rank]ヤクルト中毒
04/13[19:41]ちるまをだせ〜 すけあくろ〜(ヤク中)
04/13[19:42]がはっ、ごほっ、げへっ....なんじゃこりゃぁ すけあくろ〜(ヤク中)
04/13[19:42]わたしゃワースタ3中毒です。 CK
04/13[rank]墜落
04/13[19:42]手足をベッドにしばりつけろっ(-_-; もふ
04/13[19:43]おまえか〜おまえがおれのてきなのか〜、なぜじゃまをする〜 すけあくろ〜(ヤク中)
04/13[rank]Lone氏直輸入のクスリです
04/13[19:44]スワローズの高橋智のバッティングマーチが「目指せ!ポケモンマスター」になればなお吉 CK
04/13[19:44]うーん。中京テレビ(日テレ系)の深夜枠に「パトレイバー(新)」とある.......。 (再)の間違いではないのか....(-_-;; 久遠
04/13[19:45]そうか〜そこにまるちをかくしてるんだな〜 すけあくろ〜(ヤク中)
04/13[19:45]http://www.geocities.co.jp/Colosseum-Acropolis/3085/<こんなのもあったりする。 CK
04/13[19:46]パトレイバー実写化してもおかしくない気がする。^^;;; CK
04/13[19:46]かなりキマっちゃってるぞ(-_-; もふ
04/13[19:46]処置なしですな.....(-_-;; 久遠
04/13[19:47]飛べ!イサミ●新□再 というのもあったようなないような…(-_-; もふ
04/13[19:47](はやくっ!裏からまるちを逃がすんだっ!(-_-;) もふ
04/13[19:48]そうか。そんなに闘鳩が面白けりゃ昨日観るべきだったか・・・(-_-;; 久遠
04/13[19:48]よーしよし。声を出すんじゃないぞう あずま
04/13[19:48]しにそうなのでさる〜(x_x)/~~ すけあくろ〜(ヤク中)
04/13[19:49]また〜 CK
04/13[19:49]さらば、ばっちりキマってる人よ.....(-_-;; 久遠
04/13[19:49]リアルで我慢さ…(-_-; もふ
04/13[19:49]ではでは。くすりのお方。 あずま
04/13[19:50]http://www.football.gr.jp/j/KLeagueJP.htm<サッカーもあるでよ。 CK
04/13[19:50]そう言えば、また大学に不法侵入ですか? (-_-; 久遠
04/13[19:50]お大事に…(^^; もふ
04/13[19:51]ナイトメア☆チルドレン もふ
04/13[19:51]っていうか、サクッとクリアしちまったよ..... (-_-;;; 久遠
04/13[19:52]うふふ。研究室の鍵だってバッチリでさあ あずま
04/13[19:52]お大事に。処方箋も忘れずに。 CK
04/13[19:53]力ジャンクションにアルテマ100個&力+60%を装備した連続剣に敵はねーな・・・(-_-;;; 久遠
04/13[19:53]同文。(-_-; もふ
04/13[19:54]悪者だぁ・・・・ (-_-;;; 久遠
04/13[19:54]既に複製済みだったのですね…(-_-;;; もふ
04/13[19:54]いや、速さだ、速さに重点をおき攻撃回数を増やすのだ…(-_-;;;; もふ
04/13[rank]♪男と男 あやつりつられ 花にまみれた 涅槃で待つぜ
04/13[19:55]こっそりClose2Uをインストールして帰るのですな・・・(-_-;; 久遠
04/13[19:56]どはー あずま
04/13[19:56]いやはや。実はCDがどっかへ行ってしまって あずま
04/13[19:57]研究室にいらなくなった薄くて高い本をこっそり捨てていくのですな・・・・(-_-;;; 久遠
04/13[19:57]たぶん恥ずかしい本といっしょに箱に詰めてしまったんだろうけど あずま
04/13[19:57]速さにトリプルつけて+20+40すれは4倍は順番が回ってくるのさ…(-_-;;;;; もふ
04/13[19:57]いやそんなしたら研究室にもう来れなくなっちゃうじゃないですかー あずま
04/13[19:57]))/~..... では夕食へと 久遠
04/13[rank]後輩のカードキーで進入する人
04/13[19:58]またルリ〜 CK
04/13[19:58]でわ あずま
04/13[rank]SEはトラの穴で育成されますか。
04/13[19:59]さらばですわ もふ
04/13[19:59]うむむ。某氏の間に投稿しておかんとな あずま
04/13[19:59]ワースタ3のアンケートの為に切手を買った私っていったい。 CK
04/13[20:00]ここに書き込まれるまで存在を知らなかった私はシチューかき回しですかねえ(-_-;;;;;; もふ
04/13[20:00]ナンジャタウンも行ってみたいなあ。 CK
04/13[20:00]もうシチューかき回されの刑はまぬがれないかと あずま
04/13[rank]nWoに所属しているSEもいますか。
04/13[20:01]ふっ。雑誌の懸賞に応募しまくってやるぜっと思いハガキ切手を買うもなかなか消費されず。(-_-;;; もふ
04/13[20:01]某氏だけはカレーかき回しの刑ですな^^; CK
04/13[20:02]更にはコードレスバンジーも待ち受けてるのか…(-_-; もふ
04/13[rank]近鉄たこやきバッファローズ
04/13[20:03]でも最近実際にコードレスバンジーあるからなあ…(-_-;;; もふ
04/13[20:03]水影さんも元気ですな^^; CK
04/13[rank]DoCoMoの愛モード
04/13[20:04]ハガキがあるのなら、テレビ番組のプレゼントにも出しなされ あずま
04/13[rank]あずまんが
04/13[20:05]「四歳の娘が楽しみに観ています」と書きなされ あずま
04/13[20:05]実は年賀状がいっぱい余っていたりする(-_-;) CK
04/13[20:05]どれみCDは当たりましたか。(-_-; もふ
04/13[20:06]たこやきマントマンの懸賞はさすがにはづい(-_-;) CK
04/13[20:06]き、来ませぬー あずま
04/13[20:07]数秒のうちにメモするのと書くものを準備してメモするのがとても苦手なもので…(-_-;;; もふ
04/13[20:07]なぜパトラ様人形がない?(ぉ CK
04/13[20:07]アニメはすべからく録画して観るのですー あずま
04/13[20:08]私の守備範囲はパトラ様から薔薇z(殴) CK
04/13[20:08]そうこうしているうちに僕も24になっていることに気がついた。 CK
04/13[20:08]今度VTR買いますか(-_-;) CK
04/13[20:09]すべからく、ですか…(-_-;;; もふ
04/13[20:10]やはり大人とばれたのかと。(-_-; もふ
04/13[rank]PL学園の制服でコミケにきた方はいらっしゃいますか。
04/13[20:10]まあその、家族のいない間に観ようとすると録画は必須なので捨て あずま
04/13[20:11]年賀状は必要最低限しかもらってないです………(-_-;;; もふ
04/13[20:11]ああん。間違えた。「なのでして」 あずま
04/13[20:11]わたすは1枚。保険のおばちゃんから。^^; CK
04/13[rank]四天王寺高校の制服で…以下略。
04/13[20:13]んー私はそう何度も見ないみたいです(^^; ほとんど録画しながら見るきりだ…(-_-;;; もふ
04/13[rank]CK氏、雷波少年企画「熱狂的横浜ファン」参加か?
04/13[20:13]5枚だすつもりだったけど4枚しか出しませんでした。ごめんんさい。(-_-;(謎) もふ
04/13[20:14]いや、自分の書く分です もふ
04/13[20:14]ああごめんなさい。出していないかたがたー あずま
04/13[20:15]勝ちまくって素顔さらすのがおちです。^^; CK
04/13[20:15]ジャンヌや月天を見ないのもきっとそういうわけがあるからなのでしょう(-_-; もふ
04/13[20:16]ジャンヌの変身スーツのCMには心惹かれたりも あずま
04/13[20:16]帰れませんよ? めしも食べられないしネットも触れないですぞ(-_-;;; もふ
04/13[20:17]どれみのカメラ目線でタップふってるCMには心惹かれたりも(汗) もふ
04/13[20:17]YB1-0T…7回裏終了で。 CK
04/13[20:17]))...というわけでめしを… もふ
04/13[20:18]うわああ。あ、あの年齢だとさすがに、その あずま
04/13[20:18]でわ あずま
04/13[20:18]また〜。私も去ります。 CK
04/13[20:18]ペペルトポロンとどれみタップが33%引きだったのにも心惹かれ。 あずま
04/13[20:19]では あずま
04/13[rank]松村がナレーターをする日
04/13[rank]teacherluna
04/13[rank]分倍河原から来ました
04/13[rank]ろんろん製薬(株)
04/13[22:13]ユーゴ軍がアルバニアに入り込んだようだね‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
04/13[22:13]そうですかそうですか。 あずま
04/13[22:14]ああ、コソボの武装勢力がアルバニアにいたんでしたな あずま
04/13[22:16]列車を破壊するってのは、あんまりじゃないの。いくら誤爆でも かをす
04/13[22:16]ほんじゃまそろそろ帰りますかね。 あずま
04/13[22:16]というわけでこんばんは かをす
04/13[22:16]誤爆、なのか。あるいは線路を壊したかったか あずま
04/13[22:16]おきをつけて〜>あずまさん かをす
04/13[22:16]こんばんわ あずま
04/13[22:17]ではさようなら あずま
04/13[22:17]いずれにせよ、「列車に当たってもかまわない」くらいの気持ちでやったんでしょうね かをす
04/13[22:18][05:08]微軟公司かなりイメージ違うなぁ('^^; かをす
04/13[22:19]行かれますか‥‥ ではまたです^^;;>あずまさん ろんろん少佐β
04/13[22:20]あんまりじゃないの。いくら誤爆でも<ぜんぜん、人殺しをするならば殺される覚悟くらいしておくべき。これで文句言うのは筋違いよ^^;; ろんろん少佐β
04/13[rank]古×今
04/13[22:20]12歳児を一個小隊で輪姦すような連中には死あるのみなのです(-_-;;; ろんろん少佐β
04/13[22:21]乗客には罪はないでしょ かをす
04/13[22:21][22:20]12歳児をまあ、これが事実なら絶対許せないけどね かをす
04/13[22:22]ユーゴの国策で一部民族を虐殺しているのにそこで乗客に罪はない訳ないぢゃない^^;; ろんろん少佐β
04/13[22:23]相手がそんな奴らだからと言っても、人道的な破壊などないのですよ かをす
04/13[rank]談合三兄弟のNGワードを解禁しました
04/13[22:24]日本人とかも他の国の人もいたかもしれないわけじゃないですか。乗客に かをす
04/13[22:25]殆ど追い出されてるよ。プレスさえも追い出されてるからね‥‥。 ろんろん少佐β
04/13[22:26]それに今からユーゴに行く奴はそれなりの覚悟をして行っている事でしょう。 ろんろん少佐β
04/13[22:26]プレスさえも<これでは公平な報道は期待できないわけだなぁ かをす
04/13[22:28]ユーゴの報道ではすでにF16を6機くらい落としてる事になってるらしいけどね(笑) ろんろん少佐β
04/13[22:28]自分の意志で行ってる人ばかりじゃないでしょうしね かをす
04/13[22:29]いずれにせよ、不毛です。言いたいことはそれだけです かをす
04/13[rank]ピルね何時?
04/13[22:30]こんなところで討論はじめてもしょうがないですし かをす
04/13[22:33]これで「解決」しても、火種は消えないんでしょうねぇ・・・ かをす
04/13[22:34]それにしてもなぜ私の発言数が2位なのだ('^^;; かをす
04/13[22:35]そして7人もいるのになぜこんなに静かなのだろう かをす
04/13[22:36]落ちたぜ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/13[22:36]あーうー 娘々
04/13[22:37]いーえー ろんろん少佐β
04/13[22:37]こんばんは。具合は良くなった?>娘々さん かをす
04/13[22:38]薬効いてて眠いっす(=_=) 娘々
04/13[22:38]あーいぇ もふ
04/13[22:40]はやくよくなってね かをす
04/13[22:42]娘々嬢は不調ですか‥‥。 では、私が小隊を連れて慰めに行ってあげましょう(-_-;;;(滅_ ろんろん少佐β
04/13[22:43]来てみろ(-_-;;;病気うつしちゃる(-_-;;;;; 娘々
04/13[rank]バファリンの半分はウランで出来ています
04/13[22:43]あっ、有罪人数が減った‥‥。 ろんろん少佐β
04/13[22:43]小学生〜〜〜〜〜 (ToT)o with
04/13[22:44]病気って‥‥(((((-_-;; ろんろん少佐β
04/13[rank]バファリンの残りの半分はせつなさで出来ています
04/13[22:44]病気持ちでしたか…(-_-; もふ
04/13[22:44]ユーゴの外人部隊前線出願書にwith姉様の名前も書いて送っておきましょうか?(-_-;;; ろんろん少佐β
04/13[22:45][22:28]自分確かに元々はそうかもしれないけど最終的な判断は自分だし。 娘々
04/13[22:45]どうせなら、私は一人占めしたいです (-_-;;;; with
04/13[rank]小学生だけなら近所でもできる
04/13[22:46]病気<別に梅なんちゃらとかではないっすよ(-_-;;; 娘々
04/13[22:46]淋なんちゃらですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/13[22:47]風邪っすよ。・・・・多分ね(-_-;;; 娘々
04/13[22:47]15人〜20人でシェアってのは嫌ですか(-_-;; ろんろん少佐β
04/13[22:48]絶対嫌です (-_-;;;; with
04/13[22:48]まあ、相手殺しても構わないと思わなきゃできないよな、15人でなんて(-_-;;; ろんろん少佐β
04/13[22:49]風邪は万病の元と言いますし。気をつけて下さいね・・・ かをす
04/13[22:49]ちと旅に出ます (^^)/~~~ with
04/13[22:50]いってらっしぇ〜>with姉さま 娘々
04/13[rank]義兄弟が15〜20人できるのは嫌ですか
04/13[22:51]良い旅を〜>withさん かをす
04/13[22:51]おみやげよろしく〜 もふ
04/13[22:51]なんか生々しいっす(-_-;;>[rank] 娘々
04/13[22:53][rank]<こういうネタはあんまりすきじゃないなぁ(-_-;;; かをす
04/13[22:54]あ、メール着きました。ありがとう(^^)>娘々さん かをす
04/13[22:55](-_-;;; もふ
04/13[22:57]いかん 想像すると・・・(-_-;;; 娘々
04/13[22:59]-) View★
04/13[22:59]-) もふ
04/13[23:00]-) 娘々
04/13[23:01]-) szk
04/13[23:01]-) かをす
04/13[23:02]あとは有罪な人か・・・ View★
04/13[23:03]というわけでこんばんはです〜 View★
04/13[23:03]こんばんは&メールどうも>先輩 娘々
04/13[23:04]こんばんは>View★さん&szkさん かをす
04/13[23:04]いえいえ、具合はどう?>後輩 View★
04/13[23:05]具合<あんまり良くはないね。 娘々
04/13[23:07]あまり<あらら・・・ View★
04/13[23:08]あまり<あらら<添い寝してくれたらくれたら治るかもしれません(-_-;;;;;; 娘々
04/13[23:09]まぁ、薬飲んで暖かくしてゆっくり休むしかないかな・・・ View★
04/13[23:09]添い寝<いまから向かうのか?(爆) View★
04/13[23:10]そんな状態なのにメール書いていただいてすみません かをす
04/13[23:10]添い寝<いま<朝方にはつくわよ(-_-;;;; 娘々
04/13[23:11]メール<そのくらいは大丈夫っす。 娘々
04/13[23:11]添い寝かぁ・・・ かをす
04/13[23:11]朝方<確かに高速使えば朝には着くけど(^^;;;) View★
04/13[23:13]人間抱き枕になったぐらいにして 娘々
04/13[23:13]・・・欲しいな。 娘々
04/13[23:13]でも明日会社だし〜(爆) View★
04/13[23:14]抱き枕に<んじゃ例のTシャツ着ますか(^^;;) View★
04/13[23:14]会社<産休で休んでください(-_-;;; 娘々
04/13[23:15]抱き枕に<例のTシャツ<(-_☆ 娘々
04/13[23:17]産休<ソレでは隠し子になってしまいます(笑) View★
04/13[23:19]Tシャツの絵はそんなに大きくないけど(^^;;) View★
04/13[23:19]抱き人形とかないかなぁ。 娘々
04/13[23:21]何故か某カー用品店に特大PINGUが売っていたなぁ・・・ View★
04/13[23:21]ただ、抱くにはちとでかいが・・・ View★
04/13[23:22]特大PINGU<抱きにくそうだ・・・ 娘々
04/13[23:22]カー用品店だから、車の中に置くんでしょうねぇ。でもどこに? かをす
04/13[23:23]PINGUじゃねぇ。くまとかなら抱きやすそうだけど かをす
04/13[23:24]確かに胴回りがでかいしね・・・ View★
04/13[23:24]車の中に置く<シートに座らせるしかありません(笑) View★
04/13[23:25]助手席にPINGUですか。なるほど(笑) かをす
04/13[23:26]PINGUの周り一帯はキャラクターグッズコーナーになっています。 View★
04/13[23:27]キャラクターグッズ<やはり今だとたれぱんだとかが多いですか かをす
04/13[23:27]たれぱんだ<カー用品系はまだ数少ないようです。 View★
04/13[23:29]たれぱんだ<カー用品系<キティちゃんが多いと思う 娘々
04/13[23:30]たれぱんだといえば、この間の「たれ交通」がすっかり気に入って、壁紙にしてみたり かをす
04/13[23:31]キティちゃん<とディズニー系で大部分を占めます。 View★
04/13[23:32]http://www.autobacs.co.jp/1-3-1-1.html<ちなみにここです(笑) View★
04/13[rank]引っ越しのサカイのマークがたれはじめているという噂。あくまで噂
04/13[23:34]スーパーオートバックスですか。そういえば私の近所にもありますね かをす
04/13[23:35]クルマのない私は、行ったことないけど(笑) かをす
04/13[rank]たれ黒猫
04/13[23:35]ちなみに電車で行ったこともあります(笑) View★
04/13[23:37]おまけにその隣には都バスの営業所&研修所も有ったりします(笑) View★
04/13[23:41]私の近所<出来たのは結構最近なんですね(^^;) View★
04/13[23:41]おや?娘々さん寝ちゃったかな?薬が効いているようで かをす
04/13[23:43]結構最近<そこは前は普通のオートバックスだったんだけど、バージョンアップしたようです(笑) かをす
04/13[23:43]寝ちゃった<布団でもかけてればいいけど・・・ View★
04/13[rank]たれきりん
04/13[23:44]布団でも<心配ですね。仙台はまだ寒いでしょうし・・・ かをす
04/13[23:45]バージョンアップ<そういえば横浜のもそうだなぁ(笑) View★
04/13[rank]次は「スーパーオートバックス2」になるという噂。あくまで噂
04/13[23:53]静かになったなぁ・・・ View★
04/13[23:54]うちの近くのオートバックスは駐車場が狭くてかなわん・・・(-_-;;) View★
04/13[rank]だき枕してください
04/13[23:55]いちが沙稀さんへ。「水影の間」面白いです。やめないで・・・ かをす
04/13[23:56]私も投稿しようと思ってるんだけどいまいちネタが・・・('^^; かをす
04/13[rank]mana2のジャイアンはいぢめっこのろんさんですか?
04/13[rank]mana2のスネ夫はぶるじょあのろんさんですか?
04/13[23:57]カー用品店なのに駐車場が狭いなんて変なの(笑) かをす
04/13[23:57]つーか投稿無いと続かないっすー(^^; いちが沙稀
04/13[23:58]寝てた(-_-;;; 娘々
04/13[23:58]あ、こんばんは>いちが沙稀さん かをす
04/13[rank]mana2の小池さんは塩パ好きのろんさんですか?
04/13[23:59]というわけでまた寝るです(=_=)/~~ 娘々
04/13[rank]しーおパすきすき少佐さーん♪
04/14[00:00]9 京都駅前〜下京区総合庁舎前〜四条堀川〜上賀茂御薗橋〜西賀茂車庫前 かをす

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 134回 娘々
  2. 122回 かをす
  3. 111回 View★
  4. 62回 ろんろん少佐β
  5. 60回 CK
  6. 46回 もふ
  7. 40回 嫁
  8. 37回 あずま
  9. 35回 久遠
  10. 14回 一介のキサキチ
  11. 13回 View%会社モード
  12. 11回 すけあくろ〜
  13. 10回 ゴーストライター
  14. 9回 カバ夫
  15. 8回 いちが沙稀
  16. 7回 すけあくろ〜(ヤク中)
  17. 7回 szk
  18. 4回 with
  19. 3回 偽善者
  20. 3回 悪者
  21. 3回 偽者
  22. 2回 闇よりのシシャ
  23. 2回 Yasu.F
  24. 1回 おおかみ
  25. 1回 Sian♪
  26. 1回 berger

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 19:44:19 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5