ログ


全現在ログ:656行 / 推定人数: 人 / 一番のり おかざきさん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
04/08[00:00]にょにょにょ♪ おかざき
04/08[00:00]都05 東京駅南口〜銀座四丁目〜晴海埠頭 [グリーンアローズ]  View★
04/08[00:00]うむむ・・・早かった かをす
04/08[00:00]まるちはまだか〜 すけあくろ〜
04/08[00:00]おかざきさんおめでとうございます かをす
04/08[00:01]だめすぎ・・・ %おかざきさんおめでとー! View★
04/08[00:01]あ。どうも♪ おかざき
04/08[00:01]まるちは<今日はまだでなかったねぇ かをす
04/08[00:02]んじゃ明日早いのでそろそろ寝ます〜 View★
04/08[00:02]それでは失礼します かをす
04/08[00:04]おやすみなさーい。>all View★
04/08[00:04]おやすみなさい かをす
04/08[rank]かぼすパン
04/08[rank]おい、またお尋ねの保証書にかかっている賞金が上がったってよ
04/08[rank]本体の値段より保証書の方が高い(-5点
04/08[08:49]祝一平氏が4/2に死去されました すけあくろ〜
04/08[08:49]というわけで各自1分間の黙祷をささげること すけあくろ〜
04/08[12:22] リンク→ かんでもランキング4早くも完成! UP's
04/08[12:25]いやあ〜いいネタを見つけたもんだ。 UP's
04/08[12:25]それではまた。 UP's
04/08[15:12]カテゴリ:カルトですかい…(^^; レナ
04/08(15:39)うーむ、こんなにカテゴリが増えてたのか……(^^;;; Sian♪
04/08[19:19]♪し〜ず〜か〜な〜 し〜ずかな〜(以下略) View%会社モード
04/08[19:47]カルトだと捩り易いか… 一介のキサキチ
04/08[19:48]静かなのは、皆、黙祷しているからである。 y/n 一介のキサキチ
04/08[19:49]研修中に黙祷してみる -60点 一介のキサキチ
04/08[19:50]しまった![rank]にしてなかった…(--; 一介のキサキチ
04/08[rank]電池になるもんっ!
04/08[20:16]ま、アレですな。今期の番組の中では1、2を争うびじゅあるなのは認めよう。(-_-; 久遠
04/08[20:17]しかし、へんてこりんさも1、2を争うかなと。(-_-;;; 久遠
04/08[rank]はぐはぐ
04/08[20:19]むしろ明日が問題だ。(-_-;;; 久遠
04/08[20:20]金曜。ゴクドー君、コレクターユイ、∀ガンダム。番組は三つ。(-_-;;; 久遠
04/08[20:20]使えるビデオは二台。(-_-;;; 久遠
04/08[20:21]観たい度は前記の順番で4:4:2位。(-_-;; 久遠
04/08[20:22]これらの条件にもっとも適した録画方法は如何にっ (-_-;; 久遠
04/08[20:23]すぱっ、と∀ガンダムを切ると言う手もあるなぁ。(-_-;;; 久遠
04/08[20:24]一本のテープに複数の番組を録画るのはなるべく避けたいし。(-_-;; 久遠
04/08[20:24]))..... 明日までに結論を出せねば。 久遠
04/08[rank]「デート、一回」1個で「はぐはぐ」10個を作成
04/08[20:44]鼻血が出た(-ii-) 娘々
04/08[20:45]今日は会社で二度も頭をぶつけてしまった(-_-;;; 娘々
04/08[20:45]一度目は作業ベルトの蛍光灯。 娘々
04/08[20:47]二度目は『株式会社○ン○ッ○』の看板(-_-;;; 娘々
04/08[20:47]吐き気がしてめまいがしたぜ。特に二度目の方(-_-;;;; 娘々
04/08[20:48]しかし、たんこぶもでなければあおたんもできないとは・・・ 娘々
04/08[20:49]ちょっと怖いぜ(-_-;; ぶつけた後冷やさなかったし(-_-;;; 娘々
04/08[20:50]今日の事件で英単語5つと人物名10人は忘れたな(-_-; 娘々
04/08[20:50]さようなら私の脳細胞・・・ 娘々
04/08[21:02]英単語、 5 つも忘れるほど覚えてたのか…… with
04/08[21:03]失礼な人ですねあなたは(-_-;; 娘々
04/08[21:04]・・・しかしそういわれてみるとなにを忘れたのかもいまいち思い出せぬ(-_-;;; 娘々
04/08[21:10]ふふふ‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
04/08[21:14]大きなノッポの古(検閲)♪ おじいさんの(検閲)♪ おじいさんが生まれた朝に(検閲)ていた(検閲)さ♪ 今はもう(検閲)ない、おじいさんの(検閲)♪(-_-;; ろんろん少佐β
04/08[21:15]それ子どもが歌ってたなぁ(-_-; 娘々
04/08[21:15]ところでキャストってどういう意味? 娘々
04/08[21:15]捨ていッ、メソガンダムなぞ捨ててしまえッ(-_-; いちが沙稀
04/08[21:16]ヒゲガンダムは駄目すぎだよね(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/08[rank]ヤなヒゲはぜ〜んぶゴ〜ミ箱に捨てちゃえ〜♪
04/08[21:17]ガンダム<今週のマガジンに記事が載ってたけど読んでないや。 娘々
04/08[rank]イスカンダルですか?
04/08[21:20]とりあえず春はToHeartと十兵衛ちゃんだけチェックしとけば桶。 いちが沙稀
04/08[21:21]あ、でもコレクターユイはちょっと気になるな(-_-; いちが沙稀
04/08[21:25]ところで、この推定有罪人数ってナニ?(^^; いちが沙稀
04/08[21:25]端的に言うと……私とろりくら姉様のこと (-_-;;;; with
04/08[21:26]しかも2人って、1人はわかるけど(^^; いちが沙稀
04/08[21:27]ああ、納得(笑) いちが沙稀
04/08[21:27]そういえば、なんで私が有罪なんだろぉ…… (-_-; with
04/08[21:27]なんで納得するかな (-_-;; with
04/08[21:29]うをー、さっさと広島戦終わってくれ〜(ToT) いちが沙稀
04/08[21:30]そういえばwithさんに訊きたいんだけど、髭のばしてる? 娘々
04/08[21:30]ToHeartの放送時間がわからなくなるよぉぅぅぅぅ(ToT) いちが沙稀
04/08[21:30]いや、切ったままだよ? with
04/08[21:30]一応社会人だからね :-) with
04/08[21:31]髪じゃなくて髭ですよ。 娘々
04/08[21:31]あ、しまた (^^; with
04/08[21:32]私は伸ばしても濃くならんから伸ばさんです with
04/08[21:33]そうですか。うちの母上から余計な事を吹き込まれたのでちと気になったですよ 娘々
04/08[21:33]ほえ? with
04/08[21:34]ToHeart放送するサンテレビは阪神戦を絶対に試合終了まで番組延長するのです(-_-; いちが沙稀
04/08[21:35]日本人は童顔だから髭のばしていないと子供と間違えられると言うことか?>妹 一介のキサキチ
04/08[21:35]いや。あの人の言うことだからほんとかどうかは知らんけど(-_-; 娘々
04/08[21:35]子どもとではなくて・・・(-_-;;; 娘々
04/08[21:36]子供<同性愛者のほうか?>妹 一介のキサキチ
04/08[21:37]つー事で録画失敗したら広島を恨んで下され>某氏 いちが沙稀
04/08[21:37]やーまー髪が長い時は化粧したら女に見えましたけどさぁ (笑) with
04/08[21:37]広島<というか、常に野球中継全般を恨んでいるのですが… 一介のキサキチ
04/08[21:38]いや、withさんは子供と間違えられた方が都合がいいのでは(殺) いちが沙稀
04/08[21:38]げふふんっ(-_-;; 私じゃなくて母上が言ったことですから・・・(-_-; 娘々
04/08[21:38]しまった、二回目の米国往復分、 mileage 申請するの忘れてた (-_-;;;; with
04/08[21:38]それわたしかに (滅)>子供 with
04/08[21:39]都合が<うーん。そうすると推定有罪ではなく有罪になります。 娘々
04/08[21:39]きちんともらってれば、米国内線乗れるだけの mile たまってたのに……しまったなぁ with
04/08[21:39]しまった (-_-;;;; >有罪 with
04/08[21:39]mileage<読めません(-_-; 娘々
04/08[21:39]ん〜、女に見られることは全然気にはしませんけどね (笑) with
04/08[21:40]カタカナにするとマイレージ、ですな with
04/08[rank]仕事中だけツケヒゲ。
04/08[21:40]今から帰って、まともなおかずとごはんはあるか?>妹 一介のキサキチ
04/08(21:40)さすがに髪が切りたくなってきた今日この頃…いかがおすごしでしょうか(-_-; Sian♪
04/08[21:41]可愛いんで私の城に入って寵姫となった暁には髪のばして下さい。 娘々
04/08[21:41]さて、それではさるる いちが沙稀
04/08[21:41]ずっとのばしてたんですか?>Sianさん 一介のキサキチ
04/08[21:41]む、 40000 mile で Europe 各国にお米の国から飛べるのか with
04/08[21:41]まともなおかず<今日はカレーだよ♪ 娘々
04/08[21:41]ばいび〜ん(^_^)/~~>いちが沙希さん 一介のキサキチ
04/08[21:41]また夜〜>さっき〜 with
04/08[21:42]それでは〜>いちが沙稀さん 娘々
04/08(21:42)もう2年くらいになるかのぉ Sian♪
04/08[21:42]寵姫かぁ……悪くないけどなぁ (笑) with
04/08[21:42]に〜に字が違うよ。 娘々
04/08[21:42]カレー<了解。23時頃には家に着くようにする(予定)。#予定は未定 一介のキサキチ
04/08[21:43]字<むぅ。こっちの辞書は登録していなかったのか…>沙稀 一介のキサキチ
04/08[21:43]なんでのばしてるの? 娘々
04/08[21:44]今年は就職活動ですか…?となると、やっぱり切ることに?>Sianさん 一介のキサキチ
04/08[21:44]そうそう。車の保険の支払い明日までだよ。>に〜に 娘々
04/08[21:45]明日。保険屋に電話するか…。#但し今からじゃチトまずそうだな…。 一介のキサキチ
04/08[21:46]金は後でも、連絡だけ先にすれば桶だったかな? 一介のキサキチ
04/08[21:46]金おろしときました。>に〜に 娘々
04/08[21:47]金<了解>妹 一介のキサキチ
04/08(21:47)いや…というかさすがに邪魔になってきたっつーか、あきたっつーか(^^;; Sian♪
04/08[21:49]あきた<そんなこと言わずにアップにしたりして遊んでみるとか(-_-; 娘々
04/08[21:49]コアラヘヤーにしてみるとか。 娘々
04/08(21:49)長いと游ばれるのがおちです(-_-;; Sian♪
04/08[21:49]http://www.broccoli.co.jp/new/new_018.html<こっちも明日が占めきりだね。明日、郵便局行ってくれる?>妹 一介のキサキチ
04/08[21:51]欲しいけど行く暇ないっす(-_-;;; 娘々
04/08[21:52]行く暇<しょうがねぇ…。#明日の昼飯はカロリーメイトに決定… 一介のキサキチ
04/08[21:53]僕の髪ぃがぁ〜♪ の歌通りならたいていの人と結婚できますね。>Sian♪さん 娘々
04/08[rank]僕の髪ぃがぁ〜 肩から伸びて〜 気持ち悪いよ〜(以下略)♪
04/08[21:56]では、そろそろ離脱する。ばいび〜ん(^_^)/~~>ALL 一介のキサキチ
04/08(21:56)もとネタがわかりません(-_-; Sian♪
04/08[21:57]元ネタが<私より年上なのに(T-T) 娘々
04/08[21:58](誤)占めきり→(正)〆切 #猫耳少女を独り占めしたい気はするが…(滅) 一介のキサキチ
04/08[21:58]あれは猫耳じゃない気がする・・・ 娘々
04/08[21:59]ヲレが髭を伸ばしていた理由をしらないらしいな‥‥ 娘々嬢は‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
04/08(22:00)あの耳はつけみみです(-_-;; Sian♪
04/08[22:01]あれは猫耳<付け耳である事は知ってますけどね…>http://www.broccoli.co.jp/dejiko/fun/faq010.html 一介のキサキチ
04/08[rank]「『僕の髪が肩まで伸びて君とおなじくらいになったら結婚しようよ』という歌詞の歌があったことを彼は知らないのだろうか。」と思う19の春。
04/08[22:02]どうでも良いからはよ帰ってこい(-_-;;;>に〜に 娘々
04/08[22:03]はよ<八乙女経由の可能性が高いけどね(を>妹 一介のキサキチ
04/08(22:03)肩…楽勝ですな(-_-;; Sian♪
04/08[22:03]今度こそほんとに帰ろう…。ばいび〜ん(^_^)/~~>ALL 一介のキサキチ
04/08[22:05]僕の耳が♪ 肩まで伸びて♪ 君と同じ長さになったら♪(-_-;;; ろんろん少佐β
04/08[22:06]しかしデジ子。10歳で148cmもあるとはでっかいのう。 娘々
04/08[22:07]耳<かなりの福耳ですな(-_-;; 娘々
04/08[22:09]それ以上成長しなければ許可 (爆) with
04/08[22:09]髭の話ですが‥‥ 私が髭を伸ばした理由は昔も〜ほ〜にもてたからです(-_-;; ろんろん少佐β
04/08[22:10]それ以上<儂の同僚もその身長です(-_-;; おひとついかが?(-_-;;; 娘々
04/08[22:10]もてもてですか。男に。 娘々
04/08[22:10]自他共に認めるhomophobiaですから(-_-;; ろんろん少佐β
04/08[22:11]クラブのダンスフロアで触られ捲るってのは厳しいです(-_-;; ろんろん少佐β
04/08[22:13]あ、地震っぽい・・・ 娘々
04/08[22:13]ください (爆) >同僚 with
04/08[22:13]にぎやかですね、なんか。ひさしぶtりに かをす
04/08[22:13]人生そんな経験があっても良いかなと・・・ 娘々
04/08[22:14]大丈夫?>娘々さん かをす
04/08[22:14]お持ち返りで包んでください(-_-;;>同僚 ろんろん少佐β
04/08[22:14]やっぱり小さい娘の方が抱きしめた感じが好きなんですよね (^^;;; with
04/08[22:15]身体の方も大丈夫?鼻血とか頭とか・・・ かをす
04/08[22:15]ダンスフロアで男に真後ろに密着されて腰を動かされるのは人生経験ですか?(-_-;; ろんろん少佐β
04/08[22:15]同僚<自分で持ち帰ってくださるなら好きなだけ持っていってください。(-_-;;; 娘々
04/08[22:15]私も今週また鼻血出たんですよ・・・ かをす
04/08[22:15]抱きしめた感じが好き<うむ(-ii-) ろんろん少佐β
04/08[22:15]大丈夫<頭のこと?鼻血のこと? 娘々
04/08[22:15]というわけでこんばんは かをす
04/08[22:16]抱きしめた感じ<彼女ちっちゃいけど胸がEあるから・・・ 娘々
04/08[22:16]最初の「大丈夫」は、地震のことです('^^; かをす
04/08[22:17]それは…… C くらいまでなら許可なんですが (-_-;;;; with
04/08[22:17]彼氏が出来てワンサイズあがったらしい。 娘々
04/08[22:17] (-_-;;;;;; with
04/08[22:17]地震<ああ、だいじょぶっぽいっす。 娘々
04/08[22:17]抱きしめた感じ<抱きしめたことあるのですか('^^;小さい娘を・・・ かをす
04/08[rank]地震っぽい・・・ギシギシ・・・なんだ2階からか(謎
04/08[22:18]ちなみに彼氏はロだったりする・・・(-_-;;; 娘々
04/08[22:18]ん〜、写真撮るからノリで後ろから抱きしめた程度ですけどね with
04/08[22:19]む、同類 (-_-;;;; >ロ with
04/08[22:19]あぁ、小さいといっても年は 21 ですからね (笑) with
04/08[22:20]「『僕の髪が<ちなみに実家にその曲のテープがあります。 View★
04/08[22:20]今期小学3年生でめちゃめちゃ可愛い子がいますがそれは私の観賞用の子なのでお持ち帰りは出来ません(-_-; 娘々
04/08[22:20]というわけでこんばんはです〜>all View★
04/08[22:21]小さい子は抱き心地いいけど疲れるぜ(-_-;; 特にふたごぉ〜(;o;) 娘々
04/08[22:21]ども〜 with
04/08[22:21]こんばんは>View★さん かをす
04/08[22:21]なんでもありますね(^^;>テープ 娘々
04/08[22:22]その年齢層を鑑賞用にするとは‥‥ そのくらいが骨ばっていながら柔らかいという独特の感触があっていいのだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/08[22:22]「フォークソング全集」なる物を買いましたから・・・>実家 View★
04/08[22:22]一年前から観賞用です(-_-; 娘々
04/08[22:23]胸がE<許可(爆) View★
04/08[22:23]通勤途中で見かける子なんで全然知らない子なんだけどね(-_-;(危) 娘々
04/08[22:23]びぅさん…… (^^;;; with
04/08[22:24]ちっちゃくて胸がある場合はそのアンバランスが楽しいかもしれず(-_-;; ろんろん少佐β
04/08[22:24]それにしても、かんでもランキング4。相変わらず絶好調だなぁ かをす
04/08[22:24]胸がE<許可<触り心地良いですよ。私触りまくりだから(-_-;; 娘々
04/08[22:25]52位のネタの意味が分かる人はどのくらいいるのだろうか・・・ かをす
04/08[22:25]アンバランス<服着てるとそうでもないんだけど脱ぐとね。やっぱり。 娘々
04/08[22:26]胸がE<どのくらいなんだろ。さっぱり縁がないですねぇ かをす
04/08[22:27]ロの決定度は顔にあるとも思われる(-_-;; ろんろん少佐β
04/08[22:27]Eはねぇ‥‥ トップとアンダーの差が12.5センチかな?^^;; ろんろん少佐β
04/08[22:27]やっぱり顎の line かなぁ with
04/08[22:28]顔<同僚はたまに小学生と間違えられます(-_-;; 普段は中学生。 娘々
04/08[22:28]せめて写真を下さい (-_-;;; with
04/08[22:28]元が小さいだろうから身長が140代の女の子ならEでもサイズ的にはBとCの間くらいぢゃないかなぁ^^;; ろんろん少佐β
04/08[22:29]12.5センチ<ははぁ。つまりはものすごく大きいわけですね(笑) かをす
04/08[22:29]12.5<Fの片足突っ込んでるのでこれじゃきかないかも(-_-;; 娘々
04/08[22:30]写真<ダメです。ばれたら殺される(-_-;;; 娘々
04/08[22:30]15センチ差ですか‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
04/08[22:30]可愛い顔して怖いことするからヤツは(-_-;;; 娘々
04/08[22:31]ソフトボールが2個ついてるようなもんだわなぁ・・・ 娘々
04/08[22:31]バレなきゃおっけ〜 (-_-;;;; with
04/08[22:31]ていうか、バレても私には害はないし (-_-;;;; with
04/08[22:32]ああ、でももしかすると彼女と同居するかもしれんからその時なら何とかなるかもなぁ(鬼) 娘々
04/08[22:32]では写真の代金は躰で払ってくださいね(-_-;; 娘々
04/08[22:32]私にも害はないねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
04/08[22:33]私の体でよければ (-_-;;;; with
04/08[22:33]ソフトボールが2個<すごいなぁ・・・(爆) View★
04/08[22:34]でもEとかFクラスになると可愛いブラはないじょ。 娘々
04/08[22:34]あぁ、でも髪短かくなっちゃったから、化粧しても面白くないかも…… with
04/08[22:35]Dでさえなかなか可愛いのはないというのに・・・ 娘々
04/08[22:36]娘々嬢って D なんですか? with
04/08[22:36]化粧<誰が化粧と言いましたかな?儂は躰で払えと言ったのですよ?(-_☆ 娘々
04/08[22:36]可愛いのはない<私の妹がそれで困ってるらしいが・・・ かをす
04/08[22:36]……私の躰でよければ (-_-;;;; with
04/08[22:36]げふぅ。英単語といい今日は随分ツッコミが激しいですな(-_-;;;;; 娘々
04/08[22:37]あ〜、お米の国ならあるだろぉなぁ (-_-;;;; with
04/08[22:37]具体的に size を教えていただければ、次回帰国時に買ってきましょうか? (爆) with
04/08[22:37]いつ帰ってくるかわからんけど (-_-;; with
04/08[22:37]ありますなぁ^^;; ろんろん少佐β
04/08[22:37]よければ<ゆうたな 忘れちゃダメですぜ(-_☆ 娘々
04/08[22:38]しまった、墓穴を掘ったか (-_-;;;; with
04/08[22:39]サイズは教えられねぇなぁ(-_-;;;; 娘々
04/08[22:39]Victria's Secretあたりで探せますよ(-_-;; ろんろん少佐β
04/08[22:39]D<でもけっこうでかいなぁ・・・ View★
04/08[22:40]それは買って帰れねぇなぁ (-_-;;;; with
04/08[22:40]友達のは65のEだけど。 #同僚とその彼氏がここを見ませんように(-人-) 娘々
04/08[22:40]売ってる場所は目星はついてますけどね (-_-;;;; with
04/08[22:40]65 の E ……いいかも (滅) with
04/08[22:41]D<けっこう<そうかなぁ。形にもよるだろうけど・・・ 娘々
04/08[22:41]65か‥‥ ヲレの両手で右はじから左はじまでぴったんこできるな(-_-;; ろんろん少佐β
04/08[22:42]胸のサイズはカップには依存しませぬ。ベースサイズが問題なのです^^;; ろんろん少佐β
04/08[22:44]まぁはっきりいっちゃえば儂もサイズが変わってしまって今までのが合わないのじゃよ(T-T)y-~~ 娘々
04/08[22:44]また下着代がぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・ 娘々
04/08[22:44]そんなに変わるんですか。胸のサイズって かをす
04/08[22:45]ここでサイズをバラしてしまえば‥‥ もしかしたらお土産にブラがくるかもしれませぬぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/08[22:46]サイズが<でかくなったですか?( ̄ー ̄) View★
04/08[22:46]いーやーだー(ToT) 娘々
04/08[22:46]ひみちゅ(-_-; 娘々
04/08[22:47]人間は21歳まで成長し続けますから当然ですね。 13歳から18歳にかけての劇的な成長はありませんけど‥‥。 ろんろん少佐β
04/08[22:48]ふふふ‥‥ 秘密にしても無駄なのだよっ(-_-;; ろんろん少佐β
04/08[22:48]21<胸はその後でも変わると思うけど。 娘々
04/08[22:48]だいたいなんで女だけカップサイズがあるんだ(-_-;;;;; 娘々
04/08[22:49]男にも作れ。SとかMとかLとかじゃなくてもって明確にっっっ(-_-;;;; 娘々
04/08[22:49]男の付けるカップにもサイズがあったりなかったり(-_-;; ろんろん少佐β
04/08[22:50]さすがに明確なサイズはないですが‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
04/08[22:51]最小時と最大時の差でランクわけするとか(-_-;;;;;;;(滅) 娘々
04/08[rank]清純度・・・それは忘れられたパラメーター・・・
04/08[22:53]教えてくれたら教えなくもない。くくくくくく・・・・ 娘々
04/08[22:55]今はねぇ‥‥ ちょっと定規を探してまする‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
04/08[22:56]ごめん。私が悪かったからやめてくれ(-_-;;; 娘々
04/08[22:56]6、7センチはあるな‥‥(-_-;;; 現在定規を検索中 ろんろん少佐β
04/08[22:57]本当にお土産が欲しければ、こっそり mail で申告するように (-_-;;;; with
04/08[22:57]最大時は‥‥ ちょっとロなサイトを探してまする‥‥(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
04/08[22:58]ただし、今度渡米した後いつ帰国するかは不明ですんで、帰国直前に再度申告しないと size あわないかも (-_-;;;; with
04/08[22:58]ちと風呂〜 with
04/08[22:58]本当に計ってるんですか('^^; かをす
04/08[22:58]申告<(-_-;;;;; 娘々
04/08[22:59]いってらっさーい。>withさん View★
04/08[22:59]測っても良いから儂に言うな(-_-;;;;; 娘々
04/08[22:59]って私も人のこと言えないか。この間のことがあるから(爆) かをす
04/08[22:59]ごゆっくり〜>withさん かをす
04/08[23:00]風呂<隠しカメラには気をつけてください(-_-;;; 娘々
04/08[23:00]さて、私も学校へ行くかなぁ‥‥。 今日は『後ろから前から接続』のクラスの試験があるのだ‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
04/08[23:01]では、また逢おうぞ、Dカップの人よ(-_-;/~~ ろんろん少佐β
04/08[23:01]^)/~~ ろんろん少佐β
04/08[23:01]いってらっさーい。>ろんさん View★
04/08[23:02]おきをつけて>ろんさん かをす
04/08[23:02]違うちゅうねん(-_-;;; 娘々
04/08[rank]Dカップ大関
04/08[23:02]教授に接続されないようにね〜 (-_-;)/~~ 娘々
04/08[rank]殺殺惨殺ポリンキー
04/08[23:05]#くっ、もし仙台で集会があったらこっそり測ってやる(-_-;; 娘々
04/08[23:06]む。母上が呼んでいるので一時撤退。 娘々
04/08[23:06]今度は定規持参ですか(笑) View★
04/08[23:06]は、測るの?('^^; かをす
04/08[23:07]また〜(^^)/~~~>娘々さん かをす
04/08[23:08]ではまた〜>後輩 View★
04/08[23:10] リンク→ バスと眼鏡っ娘(何故に(^^;;)) View★
04/08[rank]娘々のデータ図書館
04/08[23:21]人数が一気に減ったなぁ・・・ View★
04/08[23:22]と思ったら増えた・・・ View★
04/08[23:22]テレホになってから減るというのはこれ如何に (笑) with
04/08[23:26]一番乗りがないからかな(笑) かをす
04/08[23:27]一番乗り<それはあるかも(^^;;) View★
04/08[23:27]今から 300 行 (爆) with
04/08[rank]パンツ戻しちゃダメだよ
04/08[23:30]ただいま。 娘々
04/08[rank]まなちゃに誘拐犯はいますか?…え?いる?
04/08[23:30][rank]娘<って何のデータだ(-_-; 娘々
04/08[23:31]おかえりなさい>娘々さん かをす
04/08[23:31]30 分あるから、 1 分 10 行……可能だな (-_-;;;; with
04/08[23:32]おかえり〜 View★
04/08[23:32]定規よりメジャーの方が良いかな。直径測れるから。 娘々
04/08[23:33]ついでに円周も測れますな (-_-;;;; with
04/08[23:33]直径まで測るつもりなんですか・・・ かをす
04/08[23:35]やれるとこまではやろうかなと。 娘々
04/08[23:36]いろいろ測れそうですな (-_-;;;; with
04/08[23:36]すごい意気込みですねぇ かをす
04/08[23:36]あぁ、 PH 測るという話もありましたな (-_-;;;; with
04/08[23:36]やれるとこまで<まずは脱がすことからですか(^^;;) View★
04/08[23:37]思ったんだけどー 娘々
04/08[23:37]日本人男性の平均cmとかってー 娘々
04/08[23:38]そうそう、土産のお例は実際に私の目の前でつけてみせてくれるだけでいいですから (-_-;;;; with
04/08[23:38]誰が調べてるんじゃー じゃー じゃー 娘々
04/08[23:38]平均<私もそれ思ってた。 かをす
04/08[23:39]つけて<ヤです(-_-; 娘々
04/08[23:39]実際問題として、サンプルデータ集めるなんて不可能でしょう。つまりあんなの根拠がないのですよ かをす
04/08[rank]娘々せんせいのはじめてのしんたいそくてい
04/08[23:40]その平均が自己申告制だったら絶対1.5cmくらいずれてると思う(-_-;;; 娘々
04/08[23:41]結婚しようよを知らぬとは…ラヴラヴあいしてるのOPを大きな声で独唱の刑ですな(-_-;; Yasu.F
04/08[23:41]まぁ、学生の身長体重みたいなわけには行かないしね(^^;;) View★
04/08[23:42]どこに申告するんだろう('^^; かをす
04/08[rank]性戯よりもたいせつなことがある… いつかきっとわかるときがくる…
04/08[23:42]もしかしたら・・・極秘で国家公務員がサンプルデータになってたりしたらどーしよー 娘々
04/08[rank]リビングゲームを知らぬとは…(違)
04/08[23:43]自衛官とかありそうだな (-_-;;;; with
04/08[23:44]ああ、JRは国鉄じゃなくなってよかったねぇ(-_-;;; (勘違) 娘々
04/08[23:45]国家公務員とか自衛官のデータが平均的なのかなぁ(笑) かをす
04/08[23:45]自衛官なら友達いるけどそういった話は聞かないなぁ(-_-;; 娘々
04/08[23:46]やはり極秘で調べられているのだろーか?(-_-;; 娘々
04/08[23:47]聞かないなぁ<話さないですって(笑) かをす
04/08[23:47]別にマッチョがで○いってわけじゃないから自衛官でもなんでも良いような気がする(-_-;; 娘々
04/08[23:49]やはり小人さんが (-_-;;;; with
04/08[rank]リビングデッドを知らぬとは…(違)
04/08[23:54]んじゃおいらそろそろ寝ます〜 View★
04/08[23:55]NHKの集金の人が測りに来るのかも知れない・・・ 娘々
04/08[23:55]おやすみなさい>View★さん かをす
04/08[23:56]なぜにNHK?('^^; かをす
04/08[23:57]おやすみなさーい。>先輩 娘々
04/08[23:58]私も失礼します・・・ かをす
04/08[23:58]おやすみ〜>all View★
04/09[00:00]おやすみなさい。>かをすさん 娘々
04/09[00:01]おやすみなさい・・・ かをす
04/09[00:08]推定人数も減ったことだし、私も寝るとしましょうかね。 娘々
04/09[00:09]おやすみなさい。>こびとさん&推定有罪なお方 娘々
04/09[00:10]お、おやすみ (-_-;;;; with
04/09[rank]スト久遠
04/09[07:31]昨日、23時頃のお話。 久遠
04/09[07:31]そろそろ音楽でも聴いて寝ようとCDの電源を入れる。 久遠
04/09[07:32]うぃ〜ん。CDちぇんじゃ〜が動き出す音。うぃ〜ん がりがりがり・・・・。 がりがりがり? 久遠
04/09[07:33]画面表示は「NO DISK」になっている・・・ (-_-;; 久遠
04/09[07:34]結局、CD取りだすのにミニコンのフタを全部開けました。(-_-;;; 久遠
04/09[09:15]有罪人数<むむっ、もしや禁止用語チェッカーがついてるのかな? UP's
04/09[09:17]昨日のログ見たが…ドキドキしながら見ました(*^_^*) UP's
04/09[10:22]ぬ、今日はPIBA-1079の発売日でわないかっ(-_-; すけあくろ〜
04/09[10:27]さらにっ、終(略)方の発売日でわないかっ(-_-;;; すけあくろ〜
04/09[14:03]一人・・・ View%会社モード
04/09[rank]ターンAターン ターンAターン ターーーンAーーー
04/09[17:52]只今実験中… 
04/09[17:53]25℃にならん…参ったな。 
04/09[rank]ヒゲの生えたガンダムなんてごみ箱へポイポイポイのポイよッ!
04/09[19:28]http://www.zdnet.co.jp/news/9904/08/gore.html<悪ガキゴアも終わったな‥‥。 ろんろん少佐β
04/09[19:39]ありさに聞け(謎) こうたつ
04/09[19:39]ということで、おいらのアドレスがkoutatsu@geocities.co.jpになったのでご報告まで。 こうたつ
04/09[19:40]確かにでかかったなあ>娘々どの こうたつ
04/09[19:40]ではさる。 こうたつ
04/09[19:59]きょうは土曜の代休で休みだったのですわ あずま
04/09[20:00]またもや研究室に誰もいないー あずま
04/09[20:07]土曜も仕事だったですか?>あずまさん 一介のキサキチ
04/09[20:08][19:40]でかい…のか?見慣れてしまっているから、そう感じないだけかな? 一介のキサキチ
04/09[20:08]ええ、四月の頭の研修が土日もぶっ通しだったのです あずま
04/09[20:10]#まぁ!あずまさんと二人っきりなのね…。 一介のキサキチ
04/09[20:10]おほほほ あずま
04/09[20:13]みんな仕事中かなぁ? 一介のキサキチ
04/09[20:14]人が減ってしまったのかなあ(←自分で言うな) あずま
04/09*20:16*不良社会人募集中 一介のキサキチ
04/09[20:17]定昇年一回、制服支給、要原付免許。 あずま
04/09(20:21)を、あずまさんだ Sian♪
04/09[20:22]ふふ、生きてますぞ あずま
04/09[20:22]生きてますぞ。がっこのアカウントが あずま
04/09[20:27]自宅に接続のための環境はないの>あずまさん 一介のキサキチ
04/09[20:28]家にはないですー。わたしがどこへ飛ばされるか怪しい+所持金がないのでして あずま
04/09[20:30]うう。それでは夜組にもなれぬではないか。>あずまさん 一介のキサキチ
04/09[20:32]しばらくは隠れキャラなのでして あずま
04/09[20:33]所持金がないのは痛いですな… 一介のキサキチ
04/09[20:33]隠れキャラは色物であるの法則(-_-;; ろんろん少佐β
04/09[20:33]ええもう。今日自動車の免許でお金使っちゃいましたし あずま
04/09[20:35]わーい色付きだー あずま
04/09(20:36)わ、私も隠れキャラなのかっ(-_-;;; Sian♪
04/09[20:36]しまった!銀行から金引き出すのを忘れた。 一介のキサキチ
04/09[20:37]いいじゃないですかー。レッツ色物 あずま
04/09[20:38]色付きであるのと色物であるのでは意味が違います(-_-;;; ろんろん少佐β
04/09[20:39]むむ。色物じゃない人とはどなたでしょう あずま
04/09[20:41]昨日試験があるというのは勘違いだった‥‥ 教授に笑われた(/o;) ろんろん少佐β
04/09[20:41]ああしまった。過去りの途中だった あずま
04/09[20:42]結局、昨日は56kもで美の話とかをしただけで試験はなし‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
04/09[20:43]しかし‥‥ 56kもで美を考えた人って頭いいねぇ‥‥ 普通ぢゃ考えないよ、こんな事‥‥。 ろんろん少佐β
04/09[20:44]なんかややこしい変調方式だったような あずま
04/09[20:45]これはもう、グレイスケールの画像データを特色9色で印刷するようなすごい技だ‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
04/09[20:46]Nyquist Sampling Theoryなどと言うものははじめて聞きましたですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/09[20:47]は、はじめてですかっ あずま
04/09[20:47]Nyquist Sampling Theoryとは‥‥ 少女の胸の2ヵ所をぷにぷにするだけで大体の形状がわかるという萌学論だそうです(嘘) ろんろん少佐β
04/09[20:49]変調方式はQPSKだかQAMだか忘れましたけど、いきなりそんなところまで行っちゃいましたかー あずま
04/09[20:50]QPSKですね。実際にはQPSKと言いながらも8PSKなんですけど^^;; ろんろん少佐β
04/09[20:51]QPSKと言う事は1クロックで3ビット送れますから、それに交換所のサンプリングレートの8kHzをかけると‥‥ むぅ、計算があわない(-_-;;; ろんろん少佐β
04/09[20:53]変調方式は随分前に調べたのにー。これまた丸めてポイしちゃったらしいー あずま
04/09[20:54]むぅ、どうやって56kになったんだかすでに忘れた(-_-;;;;; ろんろん少佐β
04/09[20:56]V34まではQAMですよ。基本のsymbol rateは2400 symbol/secでそれぞれの解像度(?)を上げる事によって33.6kまで出しているようです。 ろんろん少佐β
04/09[20:58]やな宿題はごみ箱に捨てちゃえー(違) あずま
04/09[20:58]このクラスは基本的に大学院のクラスなのでクラスメートに現場経験者がいて面白い話がきけまする^^;; ろんろん少佐β
04/09[20:59]ほうう あずま
04/09[rank]年齢で負けている 胸が大きすぎる コスチュームも負けている・・・・
04/09[rank]色気で勝っている(?)
04/09[21:06]ふ、ふふふ・・・(-_-;; 闇よりのシシャ
04/09[21:07]カードキャプターに勝つためには、もっているポテンシャルの全てを引き出す必要があるぞ・・・(-_-;;; 闇よりのシシャ
04/09[rank]胸で負けている、とはどういう意味か
04/09[21:08]しかしながら、漫画大会ではかなり上位に入ってくる事は否めんな・・・(-_-;; 闇よりのシシャ
04/09[21:09]大きすぎる・・・・(-_-;; 闇よりのシシャ
04/09[21:09]いや、我は別に構わんのだがね......(-_-;; 闇よりのシシャ
04/09[21:10]で、なんすか。それ あずま
04/09[21:11]落ちた(/o;) ろんろん少佐β
04/09[21:12]なに。今日からNHK教育で始まった「コレクターユイ」ですよ。(-_-;; 闇よりのシシャ
04/09[21:13]むー、教育でなにか始まってたのかー あずま
04/09[21:13]うっかりNHK総合を録画予約するとこだったぜ。ふふふ・・・・(-_-;; 闇よりのシシャ
04/09[21:13]朝から「おかあさんといっしょ」の中身が変わったことを確認して満足していた自分が恥ずかしいぜ… あずま
04/09[21:13]コレクターユイですか‥‥ 久遠’Sチェックリストの上位にあったものですな(-_-;;; ろんろん少佐β
04/09[21:14]その様な事を言われましても・・・(-_-;; 闇よりのシシャ
04/09[21:15]いちが沙稀さんも観てらっしゃる様ですし。(-_-;; 闇よりのシシャ
04/09[21:16]やはり、ヒゲガンダムは切られましたか(-_-;; ろんろん少佐β
04/09[21:16]そして。明日からは念願(?)の地上波。ふふふ。(-_-;; 闇よりのシシャ
04/09[21:17]くっ、正義と信念のために戦う青少年たちよりも、ご町内の平和の為に戦う(?)少女の方と取りますかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/09[21:17]いやぁ。こっちではどうも放送まだみたいでして。来週の「木曜」からみたいなカンジなので、とりあえず録画ってみるかなと。(-_-;; 闇よりのシシャ
04/09[21:17]鼻血がとまらん(-ii-) 娘々
04/09[rank]第1話「月に吠える」
04/09[21:18]ティッシュを詰め込みなさいな(-_-;;;;%はなぢ兄妹(笑) ろんろん少佐β
04/09[rank]最終話「月に帰る」
04/09[21:20]今日会社に行ったら有名人になってた(-_-;;; 娘々
04/09[rank]∀ガンダムは酷評のあまり作者発病の為、早期にデザインを変更させて頂きます。
04/09[21:20]あや。頭を打って有名人になってしまいましたか あずま
04/09[rank]1クールで既に主人公が機体の乗り換え 1点
04/09[21:21]車がぶつかったと勘違いされるほどでかい音でしたし 娘々
04/09[21:22]見ていたのがパートさんだったので噂の広まりが早かったり 娘々
04/09[21:22]鼻血をだしてしまったり 娘々
04/09[21:22]車がぶつかっちまうと、ずずーんと重い衝撃波が来ますぞ あずま
04/09[rank]実はさらなる真の姿が隠されている 2点
04/09[21:23]また落ちた(/o;) ろんろん少佐β
04/09[21:23]そして伝言ゲームの法則により「娘々(仮名)さんがトラックにぶつかったらしいわよ」になっていたり あずま
04/09[21:23]闇よりのシシャですから・・・ (-_-;;; 闇よりのシシャ
04/09[21:25]トラックに<それはなかったですけどね。 娘々
04/09[21:26]前の日に同僚が車ぶつけて噂になったが私ほどじゃなかった・・・ちっ(-_-; 娘々
04/09[21:26]看板の方が大にゅーすでしたかー あずま
04/09[21:27]「娘々さんがトラックにぶつかってトラックが大破したらしいわよ」(-_-;;; ろんろん少佐β
04/09[21:27]その前にも頭ぶつけてますし(-_-;; 娘々
04/09[21:28]はなぢと言えば兄上もかなり派手なはなぢを出した事があったという話を覚えておりまする‥‥。^^;; ろんろん少佐β
04/09[21:28]派手な鼻血<あれは凄かったですよ。噴水のような鼻血(-_-; 娘々
04/09[21:29]これでmanachat名物鼻血兄妹ですね(-_-;;; ろんろん少佐β
04/09[21:29]あれに比べたら私の鼻血なんかまだまだです(-_-;; 娘々
04/09[21:29]毒電波ーが聞こえたラーアクセスしてほしいー いちが沙稀
04/09[21:29]鼻血兄妹<やめてくれ(-_-;; 娘々
04/09[21:30]何処へ。(-_-;;; 闇よりのシシャ
04/09[rank]はなぢ3兄弟
04/09[21:31]兄弟、と言う話がありましたな.....(-_-; 闇よりのシシャ
04/09[21:32]兄弟<そうですわよ。私は実は男ですわよ(-_-;;;;; 娘々
04/09[21:33]何cm?(むし返す) (-_-;;;;;; 闇よりのシシャ
04/09[21:33]どこへ<月島るりるりに訊いてください(^^; いちが沙稀
04/09[21:33]何cm<なにが?(-_-; 娘々
04/09[21:34]実は男<じゃ、次回、仙台集会のオプションは温泉(スパ泉ケ岳)ということで…。#もちろん全員男湯 一介のキサキチ
04/09[21:34]はてさてふふ〜 (-_-;;; 闇よりのシシャ
04/09[21:35]レミィの身長なら174cmデスが いちが沙稀
04/09[rank]男同士でも風呂へ一緒に恥かしくて入れない理由がある(y/n)
04/09[21:36]温泉<儂は遠慮しますよ(-_-;; 娘々
04/09[21:36]私の最大値なら(検閲)ですが(-_-;;; ろんろん少佐β
04/09[21:36]また落ちたか・・・(-_-;;; 闇よりのシシャ
04/09[21:37]俺っちは入れ墨があるから温泉には入れねぇさ(-_-)y-~~ 娘々
04/09[rank]俺っちは(検閲)があるから温泉には入れねぇさ(-_-)y-~~
04/09[21:38]入れ墨<大丈夫。前回行ったとき入れ墨した人がいましたから。#ドキドキものでした…((-_-)) 一介のキサキチ
04/09[21:38]でも背中流すぐらいならしてやるさ〜 触っちゃってもそれは事故さ〜 娘々
04/09[rank]前回行ったとき入れ(検閲)した人がいましたから
04/09[21:39]ん? いちが沙稀
04/09[rank]いん○んた○しなので一緒にはいるとヤバイ(まわりが)
04/09[21:40]入墨ってくらいでは別にどうって事でもないような(-_-;; ろんろん少佐β
04/09[rank]えーい
04/09[21:40]私が子供の頃から通った浜辺の付近には地元のヤクザのおっちゃんとか結構いたし^^;; ろんろん少佐β
04/09[21:41]サンライズ公式情報によると東海テレビでのメソガンダムは木曜放送となってるんですが… いちが沙稀
04/09[21:41]入れ墨の方はご遠慮下さいと書いてあるのですよ。 娘々
04/09[21:41]背中にでっかい彫り物いれたおっちゃんにアホだった私は「日焼けして皮がむけるとその皮は色付きでむけるんですか?」とか聞いた覚えがある(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/09[21:42]ええ、その様で。今日気付きましたさね。(-_-;; 闇よりのシシャ
04/09[21:42]まあ、こどもの頃から海というと素潜りして雲丹やらさざえやらの海産物を取ってくるのが習慣だったからなぁ‥‥ 厳密には密漁者だったなぁ(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/09[21:43]久遠さ東海地方在住でなかったっけ?(^^; いちが沙稀
04/09[21:43]久遠さんは‥‥ 名古屋でソープの店長さんをやっておられまする(-_-;;; ろんろん少佐β
04/09[21:44]だから今日気付いたのですってば。(-_-;;; 闇よりのシシャ
04/09[21:44]うむ、コレでメソはパスだね。 いちが沙稀
04/09[21:45]子供の頃は両親によくお店の商品をつまみ食いしちゃ駄目よと怒られていたという(-_-;;;%菓子屋の息子かいな‥ ろんろん少佐β
04/09[21:45]名古屋にソープないよ・・・(-_-;;; 知らんけど。(-_-;;; 闇よりのシシャ
04/09[rank]∀2ガンダムはカトキハジメデザインに変更される(y/n)
04/09[21:45]石鹸屋さんの店長さん?(・_・) 娘々
04/09[21:46]ガンダムはね‥ もう終わったんだよ‥。 ガンダムと名のつくだけのアニメなどには興味はない(-_-;;; ろんろん少佐β
04/09[21:46]y・・・ (-_-;;; 闇よりのシシャ
04/09[rank]∀2ガンダムは明貴美加デザインに変更される(y/n)
04/09[21:47]ガンダムは機動戦士なのだよ。機動武闘伝でも機動世紀でもないのだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/09[21:47]もちろん、機動戦記などでもないのだっ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/09[rank]それゆけ!機動戦艦ななこなでしこ
04/09[rank]1クール打ち切りで機動武闘伝Gガンダム14thFightに変更される(y/n)
04/09[rank]非道〜戦士〜ろんさん〜ろんさん〜♪
04/09[21:49]私は機動性器と呼ばれた事はないっ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/09[21:49]テレホ前なのにこの人数とは如何に…… with
04/09[rank]燃えるゴミの日に燃えないゴミを捨てちゃうぜっ非道戦士
04/09[rank]機動武闘伝Gガンダム14thFightにて∀2ガンダム(シドデザイン)はネオロシアの「コサックガンダム」として再利用される(y/n)
04/09[21:50]では起動しないんですな?(-_-; 娘々
04/09[21:51]起動→機動 娘々
04/09[21:51]いや、起動しないんでしょう (-_-;;;; with
04/09[21:52]いやぁ、この場合は起動で正しい気も・・・(-_-;; 闇よりのシシャ
04/09[rank]一体だけガンダムヘッドでないため虐められる(y/n)
04/09[rank]スッポンエキス10個でバイ○グラ1個を精製
04/09[rank]お母さんは格闘するとかいうネタは思い付いた時点でボツにすべきですか
04/09[21:53]この私を愚弄するのかッッ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/09[rank]Viewithに続く新ユニット「有罪兄弟」
04/09[21:53]とりあえずろんさんは不能と....φ(-_- ) 娘々
04/09[rank]Vアンテナを甘くみるなっ
04/09[21:54]娘々嬢‥ 私のトマホークを舐めるのはいいが、嘗めてもらっては困る(-_-;; ろんろん少佐β
04/09[rank]ろんろんカード1枚で「性戦のクスリ」100個作成
04/09[21:55]じゃあ一晩一緒に過ごしても大丈夫なんですね.........(-_-;; 闇よりのシシャ
04/09[21:55]とりあえず、学説を唱えたからには証明しないとね‥(-_-;;; ろんろん少佐β
04/09[rank]そんな事を言ってもかなり初号機が入っとるで、キミ。
04/09[21:56]躰をはって証明するのが歴代の科学者の勤め(-_-;; ろんろん少佐β
04/09[21:56]一晩一緒に過ごして<一晩中アッタク25でもしますかね?(-_-; 娘々
04/09[rank]死に至る病
04/09[rank]13歳以下でないと起動しない有罪兄弟(滅)
04/09[rank]死に至る夜這い
04/09[rank]リノア「私、あんなのをジャンクションしているの・・・・?」
04/09[21:58]「私、3‥ Pぢゃないと感じないのっ」?!(-_-;;; ろんろん少佐β
04/09[rank]キスティス「自らの力でその封印を解いた。もう私達にあれは止められない・・・」
04/09[21:59]久しぶりに気合のはいった大人タイムだな(-_-;; ろんろん少佐β
04/09[rank]第2話「成人式」
04/09[21:59]やっぱり有罪なんですね・・・ (-_-;;; 闇よりのシシャ
04/09[rank]第3話「3人目の被害者」
04/09[rank]推定有罪が3人になってる。
04/09[22:01]なんか有罪人数増えましたケド・・・(-_-;;; 闇よりのシシャ
04/09[22:01]むむー。わたしなのかっ? あずま
04/09[rank]S&Pアップデート 娘々 清純度D- → F
04/09[22:01]一体誰がっ!? (-_-;;; 闇よりのシシャ
04/09[22:02]誰でしょうな‥(-_-;; ろんろん少佐β
04/09[22:02]いずれ分かる日がきませう あずま
04/09[rank]下品で有罪なあなたなんてポイポイポイのポイよッ!
04/09[22:02]いやまったく・・・(-_-;;; 闇よりのシシャ
04/09[rank]おにいちゃんこれべとべとするよぉ
04/09[22:03]白の木綿も丸めてポイッですかな(-_-;; ろんろん少佐β
04/09[22:03]これで、有罪3兄弟の完成ですか・・・(-_-;; 闇よりのシシャ
04/09[rank]色物3兄弟
04/09[rank]有罪3兄弟
04/09[22:04]色物3兄妹はヲレとwith姉様とレナ殿でしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
04/09[rank]隠れ者3兄弟
04/09[22:05]とりあえず、今回の有罪者は「四人目の適格者」とだけ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
04/09[rank]はは、もちはもともとそういうものだよ
04/09[22:06]な、なんの適格者ですかっ あずま
04/09[22:06]はっ、という事はアメリカで破壊された参号機とはヲレの事なのかっ(-_-;;;%何の話だ‥ ろんろん少佐β
04/09[rank]一番上がどどさん 一番下がろんさん 間に挟まれぴんく まっく3兄弟♪
04/09[22:07]そういえば有罪人数って何で調べてるの? 娘々
04/09[rank]ぎるてぃ ちるどれん(?)
04/09[22:07]う、上からも下からもー あずま
04/09[22:07]もちろんハンドルでしょ^^;; ろんろん少佐β
04/09[22:07]ええ、3人目はボコボコに破壊されたあげく足がもげます。 いちが沙稀
04/09[22:08]何で<わるいひとがいるよ、とお子様に危険を教えるためです…(-_-;(論違) もふ
04/09[22:08]ハンドル<じゃぁ自分でどうなのか確かめれるね。 娘々
04/09[22:09]あと、インチキくさい関西弁で喋らないといけません いちが沙稀
04/09[22:09]4人目は・・・? (-_-;;; 闇よりのシシャ
04/09[22:09]有罪人数か減った。 娘々
04/09[22:09]ircで小学生ナンパした話があるが‥ 私はそういう事はしませんよ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/09[22:09]あ、2人になった?(^^; いちが沙稀
04/09[22:10]増えた。誰だったんだろう。 娘々
04/09[22:10]誰かが確かめてたとか。(-_-;; 闇よりのシシャ
04/09[22:10]小学生があいあるしいやるものですか(^^; もふ
04/09[22:10]基本的に見るだけです‥ 触る事もありますが(-_-;;; だから私は安全ですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/09[22:10]私は irc に来るような小学生はちとヤかなぁ…… (-_-;;;; with
04/09[22:10]って言うか、まぁ大体想像は付くけど。(-_-;; 闇よりのシシャ
04/09[22:10]いますよ、結構^^;; ろんろん少佐β
04/09[22:12]ふーん… 今時のおこさまはすすんでるのね…(-_-; もふ
04/09[rank])).... バサバサバサバサ・・・・・・
04/09[22:14]ボストン在住のアンナちゃん(11)とか、ニコルちゃん(10)とかいますね(-_-;;; ろんろん少佐β
04/09[rank]小学生時代に水晶の龍に騙されて以来大人が信用できなくなり以後小学生しか愛せなくなってしまったL氏(仮名・B市在住)
04/09[22:14]うーすごい。五年生ぐらいか… あずま
04/09[22:14]私は水晶の龍には騙されておらんわ^^;; ろんろん少佐β
04/09[rank]とんがっている人というのはさんかくの星の人ですか?
04/09(22:15)結構ひっぱられてますな(-_-;;>水晶の龍 Sian♪
04/09[22:16]あ、ファミりぃコンピューたマガジンに騙されたのか、失敬(殺) いちが沙稀
04/09[22:16]いや、なんとなく気に入ったから(殺) いちが沙稀
04/09[rank]花右京院メイド隊
04/09[22:17]気に入ったから<L氏(仮名・B市在住)ってのがですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
04/09[22:17]むむ。 あずま
04/09(22:18)なるほど、L氏が気にいりましたか Sian♪
04/09[22:18]あ、私ファミりぃコンピューたマガジン好きでしたよ、3千円くれたから(笑) いちが沙稀
04/09[22:18]http://www.zdnet.co.jp/news/9904/08/iomega.html<これどうなるでしょうね?^^;; ろんろん少佐β
04/09[22:19]あれ?日本でまだ出てなかたの? (^^; with
04/09[22:19]ファミ通も図書券くれたから好き。もう買ってないけど(笑 いちが沙稀
04/09[22:19]テレホの時間までいなくなるです。 娘々
04/09[22:20]はぁ かをす
04/09[22:20]あいよっ>娘々嬢 ろんろん少佐β
04/09[22:20]只今帰還 かをす
04/09[22:20]白き魔女4/23発売ですか(殴) もふ
04/09[22:21]ありゃ、また行き違いですか・・・>娘々さん かをす
04/09[22:21]きょうは飲み会だったり かをす
04/09[22:21]でも花見ではなく居酒屋だったり かをす
04/09[22:21]さて、娘々殿に以下同文。 いちが沙稀
04/09[22:22]そういやわたしも昨日飲み会でしたわ。こうして減っていく所持金。 あずま
04/09[22:22]お酒なんてしばらく飲んでなかったので酔いが回るのが早かったり かをす
04/09[22:23]あ、あずまさんおひさしぶりです かをす
04/09[22:23]ええ。おひさしう あずま
04/09[22:23]今もまだ酔っていたり かをす
04/09[22:23]うぬぅそういえば私も昨日珍しく酒を飲む機会があったり もふ
04/09[22:24]しばらく早寝早起きだったからか、かなり飲んだのに耐えられましたわ あずま
04/09[rank]もふ兄ちゃん‥ あたしなんか眠たくなってきたよぅ‥ このジュースなんか変だよぉ‥
04/09[22:24]いちが沙稀さん、その後お元気ですか かをす
04/09[22:24]しかもバイクで帰ってしまい。きゃー あずま
04/09[22:26][rank]<その後の私の行動を知るものはいないという…(-_-;;; もふ
04/09[22:26]お酒強くないのに十杯以上一気飲みしてしまい。きゃーきゃー。 あずま
04/09[22:26]しかもバイク<おおう、よくご無事で…(-_-;;;; もふ
04/09[22:27]十杯以上一気飲み<大丈夫ですか・・・? かをす
04/09[22:27]ここで捕まっては教習所通いが無駄になったというのに… あずま
04/09[22:27]私も一気飲まされました。社会人になってまで一気させられるとは思わなかったなぁ かをす
04/09[22:28]不思議なことにわりと平気でした。いやー、なんでだろう あずま
04/09[rank]あれぇ〜? もふ兄ちゃん‥ みんなは何処ぉ?
04/09[22:28]ここで捕まって<むちゃしますこと…(-_-;;; 免許はいつもらいにいくのですか?(^^; もふ
04/09[22:29]今日もらったんで。もう持ってます。 あずま
04/09[rank]躰が熱いよぉ‥ なんかふらふらするよぉ‥ もふ兄ちゃんなんとかして‥‥
04/09[rank]ああっ、氷が‥‥ 冷たくて気持ちいい‥‥
04/09[22:30]み、みんなは眠らせてそれぞれ二人きりになってるんだよ…(-_-;;; もふ
04/09[22:30]あとはかき氷‥‥ とφ(.. ) ろんろん少佐β
04/09[rank]もふ兄ちゃん、このホックはこうやってはずすの…
04/09[22:30]免許貰えたのですか。おめでとうございます かをす
04/09[22:31]ありがとうござりまするー あずま
04/09[22:31]お、もうもらっちゃいましたか(^^; いいなあ(^^; もふ
04/09[22:31]「かき氷」がなんだかわからないのだよ…(-_-;;; もふ
04/09[22:31]おっと。時間なので守衛さんに見つからないようにこっそり帰りますー あずま
04/09[22:32]お気をつけて〜>あずまさん かをす
04/09[22:32]免許もらうためには朝早くから郡山まででかけなければならんのです…(-_-; もふ
04/09[22:33]あ、それではまたでしー(^^)/~>あずまさん もふ
04/09[22:34]免許・・・私は教習所行ったけど取れなかった・・・(-_-; かをす
04/09[22:34]かき氷の謎ですか‥‥ これは久遠さんに聞いてください(-_-;; ろんろん少佐β
04/09[22:36]取れなかった<んー今はシステムが変わってるから楽かもです(^^; もふ
04/09[22:36]そうですか…久遠おにいちゃんにきいてみることにします…(-_-;;;;;; もふ
04/09[22:37]楽になったのですか かをす
04/09[22:38]12と34段階がセットになって12段階しかなくなってしまって もふ
04/09[22:39]車庫入れ縦列が後半になってしまったのです もふ
04/09[22:40]なぜしってるかっていうと制度の変わり目の時期にかよってたからなんですねぇ…(-_-;;;;;; もふ
04/09[22:40]補習に次ぐ補習で判を押す欄が無くなった私・・・ かをす
04/09[22:41]制度の変わり目<それはややこしかったでしょうねぇ・・・ かをす
04/09[22:42]判を押す欄<あらら(^^; もふ
04/09[22:43]ていうか久し振りに行ってみたらなにかが違っていました(-_-; サボってたから(-_-;;;;;; もふ
04/09[22:45]修検が楽になった分後半同じ事をやらされたり…(-_-;;; もふ
04/09[23:00]ただいま。 娘々
04/09[23:11]さて、そろそろ出発するかな‥‥ ろんろん少佐β
04/09[23:12]「後ろから前から接続」のクラスの実験があるので学校へ行ってきますぅ^^;; ろんろん少佐β
04/09[23:12]^)/~~ ろんろん少佐β
04/09[23:39]7人もいるのに静かだねぇ 娘々
04/10[00:00]めちゃくちゃ眠い(=_=) 娘々
04/10[00:00]がはごほげへがへっ! すけあくろ〜

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 136回 娘々
  2. 92回 ろんろん少佐β
  3. 62回 with
  4. 55回 かをす
  5. 44回 あずま
  6. 33回 一介のキサキチ
  7. 31回 闇よりのシシャ
  8. 27回 いちが沙稀
  9. 24回 View★
  10. 21回 もふ
  11. 15回 久遠
  12. 12回 Sian♪
  13. 6回 すけあくろ〜
  14. 4回 UP's
  15. 4回 こうたつ
  16. 2回 嫁
  17. 2回 View%会社モード
  18. 2回 おかざき
  19. 1回 Yasu.F
  20. 1回 レナ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 13:22:15 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5