ログ


全現在ログ:724行 / 推定人数: 人 / 一番のり かをすさん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
04/04[00:00]8 四条烏丸〜四条大宮〜千本今出川〜北野白梅町〜高雄 かをす
04/04[00:00]蒲15 蒲田駅〜池上駅〜荏原町駅入口 View★
04/04[00:03]繋がらない 娘々
04/04[00:03]0行・・・ %かをすさんおめでとうです〜 View★
04/04[00:04]つながらない・・・ かをす
04/04[00:05]ありがとうございます  %久しぶりだ・・・ かをす
04/04[00:05]おめでとうございます>かをすさん 娘々
04/04[00:05]体調がまだ治らないのでこれで失礼します・・・ かをす
04/04[00:06]ありがとうございます>娘々さん かをす
04/04[00:06]お大事にです〜>かをすさん View★
04/04[00:06]おなかの具合がいまいち かをす
04/04[00:07]それではまた かをす
04/04[00:07][23:58]カロゴンと言っても6速MTだしね(^^;;) View★
04/04[00:08]お大事に。おやすみなさいです>かをすさん 娘々
04/04[00:09]しかし最近私も体の調子がおかしかったり・・・ 娘々
04/04[00:10]先輩は実は走り屋さんだったのかー 娘々
04/04[00:10]最近<あらら、大丈夫?? 風邪でも引いたの? View★
04/04[00:10]安全運転でおねがいしますぜ(-_-; 娘々
04/04[00:11]走り屋<と言ってもそんなに速いわけではないけどね(笑) View★
04/04[00:12]安全運転で<ほーい。気をつけますです。(^^) View★
04/04[00:13]風邪<不明。寝る時と起きる時咳がでて微熱が続いてます。 娘々
04/04[00:13]あと、電車の酔っぱらい運転もダメですぜ(-_-;;;; 娘々
04/04[00:14]咳&微熱<僕もこの間までそうだったなぁ・・・ View★
04/04[00:14]電車の酔っぱらい運転<わかりましたぁ(笑) View★
04/04[rank]WRCカローラの酔っぱらい運転
04/04[00:16]しかし今年は風邪ひきまくった気がする(-_-; 娘々
04/04[00:17]今のが治って、その後風邪引かなければいいね。 View★
04/04[00:19]そうだねぇ。年休を体調不良で使っちゃうのは勿体ないし。 娘々
04/04[rank]巨大メカの酔っぱらい運転
04/04[00:19]もう少しあったかくなったら岩手にでも行こうかね。 娘々
04/04[00:20]おいらも今年2度風邪引いてしまったしなぁ・・・ View★
04/04[00:20]おべんともって小岩井農場に行くのもいいかもしれん・・・やや年寄りくさいけど・・・ 娘々
04/04[00:20]岩手<そういえば去年の3月に行ったっきりだなぁ・・・ View★
04/04[00:22]おべんと<年寄りくさくはないと思うけど(^^;;;) View★
04/04[00:22]岩手というと手作り村と小岩井ぐらいしか思いつかない・・・あと石割桜とか 娘々
04/04[00:23]おべんと<年寄り<いや。小岩井農場ってところがさ(-_-;; 娘々
04/04[00:24]小岩井<でもけっこう若い人も行ってると思うけど(^^;;) View★
04/04[00:24]岩手<あと盛岡からは遠いけど三陸海岸なんかもありますね。 View★
04/04[00:25]八幡平とかもね。 View★
04/04[00:25]若い<家族連れでしょう。普通。 娘々
04/04[00:25]三陸海岸ってなにか見るところあるの?行ったことないけど。 娘々
04/04[00:26]家族連れ<確かに多いか(^^;;) View★
04/04[00:27]見るところ<リアス式海岸です(笑) View★
04/04[00:27]そういえば盛岡より北に行ったことないなぁ。 娘々
04/04[00:27]海水浴場も浄土ヶ浜を初めとしていろいろあるし。 View★
04/04[00:28]あ、浄土ヶ浜では遊覧船からウミネコに餌をあげることができるよ。 View★
04/04[00:29]海水浴場って実はあんまり行ったことないや。記憶にあるのは3回くらいかな。 娘々
04/04[00:30]ウミネコ<松島でも出来るけど凶悪すぎるぞあいつら(-_-;; 娘々
04/04[00:30]「手を喰うな〜(;o;)」って事何度もあったし(-_-; 娘々
04/04[00:32]手を喰うな〜<浄土ヶ浜は2回ほど行ってるけどそれはなかったなぁ・・・(^^;;) View★
04/04[00:32]しかも小さいかっぱえびせんが100円とは高すぎるぜ船頭さんよぅ(-_-;;;>松島 娘々
04/04[00:32]海水浴場<僕は結構行ってるかな。でも去年は行かなかったけど(^^;;) View★
04/04[00:33]姫が手を喰われ手しまいました。おいたわしや・・・ 娘々
04/04[00:33]ちなみに浄土ヶ浜は専用の「うみねこパン」がありますよ。 View★
04/04[00:34]高2の頃千葉の海水浴場に行ったのが最後かな。その時はスクール水着だった(-_-;;; 娘々
04/04[00:35]「うみねこパン」<シカせんべいみたいなもんですかね? 娘々
04/04[rank]海水欲情
04/04[00:35]スクール水着<マニア心がそそられますな(^^;;;)(論違) View★
04/04[00:36]「うみねこパン」<シカせんべい<みたいな物ですね。パンに海草を練りこんで焼いたそうです。 View★
04/04[00:37]スクール<マニア<うちの高校のは競泳用ですんでそんなんでもないかも・・・ 娘々
04/04[00:37]パンに海草<食べてみたいかも・・・ 娘々
04/04[00:39]母曰く「学生の間はスクール水着でいいの。そんな色気だして狙われたらどうするのっ」・・・って事だったんだよなぁ。 娘々
04/04[00:39]競泳用<あ、なるほど。紺色で名札付きではないのか(^^;;;) View★
04/04[00:40]学生の間<じゃぁ、今年はビキニですか(笑) View★
04/04[00:40]名札付き<今時めずらしすぎると思います。そのタイプのは(-_-; 娘々
04/04[00:42]ビキニ<・・・・先輩にもお揃いで買って差し上げましょう(-_-;;;; 娘々
04/04[00:42]名札付き<今時<そういえばあまり見ないなぁ(笑) View★
04/04[00:42]つーかビキニは無理だって(-_-;;; 娘々
04/04[00:43]#推定有罪ってまだあったのか・・・ 娘々
04/04[00:43]お揃いで<胸がなくて(検閲)が目立つからなぁ(-_-;;;;;;) View★
04/04[00:43]あまり見ない<観察してるんですかっっ(-_-;;; 娘々
04/04[00:45](検閲)が目立つ<それは男子の競泳用も一緒なような気もしますが・・・(-_-;; 娘々
04/04[00:45]観察<はさすがにしてないけど(^^;;;) ぱっと見ての話ね。 View★
04/04[rank]頼むからサポーターははいて欲しいと思う今日この頃
04/04[00:47]だからおいらは中学以来トランクス派です。(^^;) View★
04/04[00:47]ぱっと小中学校の前を通って観賞ですか・・・(-_-;; 娘々
04/04[00:48]中学以来<高校は? 娘々
04/04[00:49]高校もトランクスだったよ。というか高校にはプールがなかったから年1回市内のプールに出向いてやってたけどね。 View★
04/04[00:51]名札付きすくうる見ヂュギィぃ〜(;o;) ろんろん少佐β
04/04[00:51]うちの学校はプールがあったからなぁ。掃除が楽しくて楽しくて仕方なかった・・・ 娘々
04/04[00:52]おひさしぶりです。>ろんさん 娘々
04/04[00:52]「学生の間はスクール水着でいいの。そんな色気だして狙われたらどうするのっ」<manaのメンバー相手ならスクール水着の方が狙われますよ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/04[00:53]こんにちはです。>ろんさん View★
04/04[00:53]狙われる<うちの母上に言ってやって下さい(-_-;;; 娘々
04/04[00:55]名札付きの水着なんか来たことないなぁ。 娘々
04/04[00:56]でもおいらはどちらかというとビキニやハイレグの方がいいかな(^^;;;) View★
04/04[00:57]名札付きの水着<うちの小学校でもなかったなぁ。 View★
04/04[00:58]ハイレグ<レースクイーンでおっけーですね(-_-; 娘々
04/04[00:59]ハイレグの方がいいって気持ちがわからんなぁ。見ても面白くないから‥‥ さわるとしたら脱がせる部分が多い水着の方が楽しいでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
04/04[01:00]むっ、見たいテレビがはじまったのでちょっと反応なくなります^^;; ろんろん少佐β
04/04[01:01]反応無く<了解です〜 View★
04/04[01:01]男の人に水着やトランクスいっちょで目の前歩かれるよりジーパンはいてた方が刺激的なのと一緒か・・・ 娘々
04/04[01:02]んじゃそろそろ寝るとしますかな・・・ View★
04/04[01:03]おやすみなさいです〜 娘々
04/04[01:04]おやすみ〜>all View★
04/04[01:11]さて、私もやる事やったし寝るとしますか・・・ 娘々
04/04[rank]某誌に騙されて水晶の龍を買ってしまったL氏(B市在住・当時小学生)
04/04(02:22)ぶはは>水晶の龍 Sian♪
04/04[rank]それは置き忘れられたことすら気が付かれることもないままずっとそこにあるもの・・・
04/04[07:03]ほげ〜 久遠
04/04[07:04]なんやら変な場所見つけたけど、そこで何したらいいかわからん。 久遠
04/04[07:05]最近、感が鈍ったかなぁ・・・(最初からナイとも言ふ) 久遠
04/04[07:06]池でしか? もふ
04/04[07:06]ふ… ネットでカンニングした私も同様さ…(-_-;;;; もふ
04/04[rank]かつてン・パカマーチという心をなごませる歌があったことをお子様に教えてあげて下さい。
04/04[rank]珍しい事:林原めぐみが歌うOP曲の番組がない事
04/04[07:10]池? それではなくて。(-_-;; 久遠
04/04[07:11]sp.fuji.to/ff8/<ネタバレ注意…(-_-; もふ
04/04[07:11]ヘビみたいな敵がバカみたいに出てくる建物。「エンカウントなし」装備してても。(-_-;;; 久遠
04/04[07:12]うーん。ホントは見たくないんだよねぇ。いらん情報までみる可能性あるし。(-_-;;; 久遠
04/04[07:13]エンカウント<鉄巨人とかでないでしね… なんだろう…(-_-; もふ
04/04[07:13]「なにがあるか」は大体予想が付くけど、「なにをすればいいか」がさっぱりわからん。なんかフラグ立てが必要なのか。(-_-;;; 久遠
04/04[07:14]だぶん話の進み具合は先こされてるだろうし…(-_-;;; もふ
04/04[07:15]話にからんだとこだったら抜かされてる確定…(-_-;;;; もふ
04/04[07:15]ん。多分同じ辺りですよ。(-_-;; 久遠
04/04[07:16]ホントは<なるべく見ないことをおすすめするでござるよ…(-_-; もふ
04/04[07:16]朝っぱらから4人ですか‥‥。 ろんろん少佐β
04/04[07:16]エスタから「あの人」を取返したあたりでしょ?  久遠
04/04[07:17]だって一応テレホだし。(-_-; 久遠
04/04[07:18]だいたいそのあたりです(^^; もふ
04/04[07:20]だし。(-_-; もふ
04/04[07:20]だって、これ以上ストーリーに沿って進めようとするとエンディングまで、かなり爆進しちまうんじゃないすか。きっと。(-_-;;; 久遠
04/04[07:22]その前にまだ持ってないGFやアイテム探しとかんと。魔法も集めにゃならんし。(-_-;; 久遠
04/04[07:23]カードキャプターをキャプチャーしたら夏の漫画大会のネタになりますか?(-_-;;; ろんろん少佐β
04/04[07:23]まぁ、1回目ですから…と人に言える立場じゃないです(-_-;;; もふ
04/04[07:23]「エンカウントなし」覚えてから、まったくと言っていいほどドローしてない。って言うか戦闘してない。怠け者専用だ・・・(-_-;;; 久遠
04/04[07:24]ろりもんキャプチャーを目指すのですかっ (-_-;; 久遠
04/04[07:25]昔に比べて最初からやりこもうとしてる感じが… お互い年ですな…(-_-;(巻き込み) もふ
04/04[07:26]ともよちゃんとせっとでキャプチャーすればカンペキです…(-_-;;; もふ
04/04[07:27]完璧ですか‥‥ やっぱりもふ氏は怖い人ですね(-_-;; ろんろん少佐β
04/04[07:27]怠けてると給料がばりばり下がるのだなこれが…(-_-;;; もふ
04/04[07:29]いやぁ、年の問題ではなくて。単純に時間がないのでさぁ。(-_-;;; 久遠
04/04[07:29]レベルがなくとも魔法とアビリティがありゃあレベル高いようなもんだ…(-_-;;; もふ
04/04[07:30]私には勢いで買ってしまった、FFコレクションとテイルズオブディスティニーが控えているのだっ (-_-;;; 久遠
04/04[07:31]そういうろん氏こそそうとうの怖い人ですよ…(-_-;;; もふ
04/04[07:32]逆に言うとやならくてはいけないゲームの数が多いと…(-_-;;; もふ
04/04[07:32](-_-; もふ
04/04[07:33]私のFF4、5とピクチャーレーベルの交換してください…(-_-;;;; もふ
04/04[07:33]あたしは怖い人ではないよ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/04[07:33]ふふふ。誘惑に勝てず見てしまった・・・(-_-;;; 久遠
04/04[07:34]では、どんな人だとっ?(-_-; もふ
04/04[07:35]アニバーサリーパックの時計を何処からか入手して私にくれるなら交換してあげます(-_-;;;(愚) 久遠
04/04[07:35]人の心はかくも脆きもの… ていうかごめんなさい…(-_-;;; もふ
04/04[07:36]私は魔法少女と聞くと逆凪が起こるのを楽しみにしてしまうのです(-_-;;; ろんろん少佐β
04/04[07:37]愚問ですな…(-_-;;; もふ
04/04[rank]愚問式算数
04/04[07:38]やっぱり怖い人に違いあるまい(-_-; もふ
04/04[07:38]いや、まぁ大体予想通りのものがありましたよ。そこに行き着くまでの経緯に時間を使うか、はしょるかだけの差ですよ。(-_-;;; 久遠
04/04[07:39]って呪術少女ですか(-_-; もふ
04/04[07:40]FFシリーズ面白い?^^;; ヲレの友達は7も8も途中でやめたらしいけど(-_-;;; ろんろん少佐β
04/04[07:40]DQに慣れてるから自分のペースでできないRPGって疲れるんだよね(^^^^;; ろんろん少佐β
04/04[07:41]ふ〜ん。例の人間関係はゲーム中にて語られる事はないのか。(-_-;; 久遠
04/04[07:42]くぅっ、このキーボード‥‥ 時々言う事を聞かない‥‥ 呪われているのかっ?(-_-;;; ろんろん少佐β
04/04[07:42]んー、後悔することがなければよかです(^^; もふ
04/04[07:42]ディスク3の中頃になって、ようやく自由にワールドマップを移動できる様になりました。(-_-;;; 久遠
04/04[07:43]DQ2やってるさ… かなり面白いさ…(-_-;;; もふ
04/04[07:43]所詮、キャラゲーにははまれない漢なのさ、ヲレは‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
04/04[rank]でろりろり〜ん 「ろんさんのキーボード」は呪われていた
04/04[07:44]最近はじめてロンダルキアいって、はじめてルビスの守りとって、初めてハーゴンに挑んださ(-_-; もふ
04/04[07:45]))... 母上が電話するらしいので戦略的撤退  久遠
04/04[rank]ろりろり〜ん「もふ氏の趣味」は呪われていた
04/04[07:45]ばさら もふ
04/04[07:46]また〜>逃げる人 ろんろん少佐β
04/04[07:46]さて、ヲレも晩飯探しに行って来るか‥‥。 ろんろん少佐β
04/04[07:46]^)/~~ ろんろん少佐β
04/04[07:47]FFもキャラゲーに片足くらいは突っ込んでいるかもしれないが超合理化されたシステムも忘れてはいけない(-_-; もふ
04/04[07:48]ぬぬぅ…(-_-;;; もふ
04/04[07:49]ってもロンサルキアの洞窟あたりからセーブロードを常用するようになりましたが…(-_-;;; もふ
04/04[07:50]))... もふ
04/04(07:59)私も同じあたり……に結構前に到達して停止してる(-_-;;; Sian♪
04/04(08:01)メリッサはダンサーの名前…って、どういう見出しやねん、だからどうしたって感じだ(-_-;; Sian♪
04/04(08:04)FFの場合はキャラゲーって感じはしないなぁ。単にちゃんとつくったって感じ。そこらのキャラで売ろうとしてるゲームとは違うのだよ(-_-; Sian♪
04/04(08:06)○○とは違うのだよ、○○とは(-_-;;(好きなゲームの名前をいれてたのしもう(ぉ Sian♪
04/04[rank]どこいったの? 傭兵どど
04/04[09:46]まあ、RPGと思ってプレーするから嫌な所が目立つってのがありますが‥‥。 ろんろん少佐β
04/04[09:47]まあ、私の考えるRPGではないですよ、FFは^^;; ろんろん少佐β
04/04[09:47]FFよりもToPの方が良かったよ‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/04(10:03)RPGかどうかは問題でなくたのしめるかどうかだと思うのよね、ゲームなんだから Sian♪
04/04(10:03)で、まあ、あまりおもしろくなかったのならしかたがないでしょう Sian♪
04/04(10:04)ただ私は感情移入ができる人ですからねぇ…ああいう風に作られてると逆にRole playしてるって気になるんですよ Sian♪
04/04(10:07)後ToPができれば、VI以前のFFはおもしろいんじゃないんかなぁ。I〜VIIIまで全然別の作品ですよ、FFは Sian♪
04/04[10:41]みんなしてFFなのか。 娘々
04/04[10:42]誰かサガフロ2買った人いないかなぁ。 娘々
04/04[10:43]体験版でやったのはいいけどロード時間が長くてだるいんだよなぁ。 娘々
04/04[rank]Pink of love ぴんくの髪を〜 いつもいつも 夢見てた〜♪
04/04[10:46]しかしこれではIZAMの為の替え歌になってしまうか。(-_-;; 久遠
04/04[10:47]FF進んでます? 娘々
04/04[rank]ついつい癖でBOTTOMをBOTOTMと打ってしまう(TOT)O
04/04[10:49]それなりに進んでいますよ。 久遠
04/04[10:50]あらゆるサブイベントやらアイテムを無視してストーリーだけ進めれば、多分後10時間ちょいで終わるんじゃないですかね。多分。 久遠
04/04[10:51]最近ゲーム全然してないからどれが面白いかさっぱり分からん。 娘々
04/04[10:52]あと10時間<今まで何時間かかってるんです? 娘々
04/04[10:52]弟切草とか面白いですよ。(-_-;; 久遠
04/04[10:53]35時間位・・・かなぁ?。FF8は遊び方によって、掛かる時間に明確な差が出ますよ。 久遠
04/04[10:53]弟切草<SFCではピンクのしおりにしました。 娘々
04/04[10:54]FF7の時はさっさとクリアしてその後マスターマテリアと最速のチョコボつくって遊んだなぁ・・・ 娘々
04/04[10:54]そこをPSで再び買ってプレイしてこそ真の弟切草フリークでさぁ・・・(-_-;; 久遠
04/04[10:55]だって怖くて一人でやりたくないんだもん(-_-;>弟切草 娘々
04/04[10:55]弟切草の小説も出るらしい。多分買う・・・(-_-;; 久遠
04/04[10:56]「リング」の映画が怖くて観れないと言うか〜 (-_-;;; 久遠
04/04[10:57]「死国」の小説が読めないと言うか〜 (-_-;;; 久遠
04/04[10:58]まぁ、「リング」も「死国」も映画より小説の方が面白かったけどね。(-_-;; 久遠
04/04[10:59]TV版「リング」はそこそこ面白かったさね。 久遠
04/04[rank]綾乃萌え〜
04/04[rank]エリュトロン萌え〜
04/04[11:00]リング<怖くて観れません(-_-; 娘々
04/04[rank]エリュトロン語の語尾は「〜りゅん」ではありません。年の為。
04/04[rank]って言うかエリュトロン語なぞナイ。
04/04[11:01]怖いのが面白いんぢゃないすか。(-_-;; 久遠
04/04[rank]JR死国
04/04[11:02]面白くないっす。夢にでるっす(-_-;; 娘々
04/04[11:02]リングの面白いのは怖いだけじゃなくて、推理小説の様な謎解きの面白さがあるんですよ。 久遠
04/04[11:02]-) かをす
04/04[11:03]-) 娘々
04/04[11:04]主人公達は最初にごくわずかな情報しか与えられないんですよ。そのわずかな情報から知識や知恵、あるいは機転を使って真実に近づいていく。ああ、面白い。(-_-;;; 久遠
04/04[11:04]謎解き<その部分はいいんだけど怖いのは苦手さ(-_-;;; 娘々
04/04[11:05]これから出かけます・・・ かをす
04/04[11:05]さらに時間制限ありなので、一刻一刻とその時が迫ってくる描写が絶妙ですぜ。旦那。(-_-;; 久遠
04/04[11:05]お出かけですか? 娘々
04/04[11:05]れれれのレ (-_-;;; 久遠
04/04[11:06]リングは観てないなぁ・・・ かをす
04/04[11:06]私旦那と違う(-_-;; 娘々
04/04[11:06]ふふふ。俺の勝ちだっ (-_-;;; 久遠
04/04[11:06]どきどきするのが苦手なのじゃよ(-_-; 娘々
04/04[11:07]お出かけなのだ かをす
04/04[11:07]まぁ、小説のリングは色々と矛盾点もありましたが。TVの方はそれを解消した感じでした。(-_-;;; 久遠
04/04[11:08]怖い系でも小説なら読めないこともないかな。 娘々
04/04[11:08]それでは行ってまいります かをす
04/04[11:08]それでも、TV版にもいくつか矛盾点がありましたけどね。(-_-;;; 久遠
04/04[11:09]お気をつけて〜 久遠
04/04[11:09]いいなぁお出かけ。儂も出掛けたい・・・ 娘々
04/04[11:09]いってらっしゃ〜い 娘々
04/04[11:10]出かけようかなぁ。(-_-;; 久遠
04/04[11:10]何が悲しゅうてに〜にの分までご飯つくったりせにゃぁならんのじゃ(-_-; 娘々
04/04[11:11]しかし出かけると銭が減る。間違いなく減る。(-_-;; 久遠
04/04[11:11]洗濯日和だから出掛けたらもったいない気がして出掛けられん(-_-;; 娘々
04/04[11:11]そりゃ兄妹だからでしょう。くやしかったら兄上につくらせてみるとか。(-_-;; 久遠
04/04[11:12]銭が減る<近所の散歩あたりでとどめておけば大丈夫ですじゃ(-_-; 娘々
04/04[11:13]外は桜並木を見物にしにきた人間でいっぱいだしなぁ。(-_-;; 久遠
04/04[11:13]兄弟だからいやなんですじゃ。ハニィのご飯なら苦痛じゃないですじゃ(-_-;; 娘々
04/04[11:14]あまつさえ、木と木の間にシートやら幕を張って宴会してる連中もいるし。(-_-;;; 久遠
04/04[11:14]桜<こっちはまだ咲いてないです。 娘々
04/04[11:14]ふふふ。市役所に電話したら一発で撤去できるな・・・(-_-;; 久遠
04/04[11:15]桜並木って道路に植わってるやつじゃないの?(-_-;>宴会 娘々
04/04[11:15]兄弟だから < やはり兄弟なのですか・・・・(-_-;;(違) 久遠
04/04[11:16]桜の並木道があるんですよ。ちゃんと人道が広くとってあります。(-_-;;; 久遠
04/04[11:17]兄弟<やはり<じ、実は・・・(-_-;;; 娘々
04/04[11:17]って言うか詳しく説明は出来ません。住所を特定させる怖れがあるので。(-_-;;; 久遠
04/04[11:17]ちゃんと<でもそこで宴会していいのか?(-_-; 娘々
04/04[11:18]とりあえず久遠さんは人道が広くとってある桜並木の近くにお住まいだと。 娘々
04/04[11:18]まぁ、ホントは駄目だけど黙認ってとこでしょうね。一年に一度位の事だから。 久遠
04/04[11:19]ふふふ。それだけではナイのだよ、ワトスン君・・・(-_-;; 久遠
04/04[11:20]会社になぞバレようものなら確実に花見の場所取りとやらされる。やらされるったらやらされるっ (-_-;; 久遠
04/04[11:21]やはり<じ、実は< 弟なのに春物のスカート買ってきたりもする訳ですか。ほほぉ・・・ (-_-;;; 久遠
04/04[11:21]うちの会社は組合の人が場所取りしてくれる。去年は係長。 娘々
04/04[11:22]じ、実は< 弟<女装癖があるんですぅ 娘々
04/04[rank]女装碧  (ごめんなさい)
04/04[11:23]寒風吹きすさぶ中、毛布にくるまって震えながら場所取りですか・・・。ああ、哀れなり係長・・・(-_-;;;(違) 久遠
04/04[11:24]だから他の人にも女装を強要するわけですか。納得納得(すな) (-_-;; 久遠
04/04[11:24]毛布に<酒飲みながらおでん作ってたそうです。 娘々
04/04[11:25]ほぉぉ、次は碧さんを狙っているのですか・・・(-_-;; 久遠
04/04[11:25]がってんしていただけたようですな(-_-; 娘々
04/04[11:25]碧さんとはあったことあるのに一度も会話してない気がする・・・(-_-;; 娘々
04/04[11:26]用心されているのだろうか?(-_-; 娘々
04/04[11:26]あんた怖い人だぁ......(-_-;;; 久遠
04/04[11:26]))... ではこれにて。 久遠
04/04[11:27]一回してしまえば怖くないです。痛くもないです(-_-; 娘々
04/04[11:28]ではではです。 娘々
04/04[12:11]第一回目洗濯終了。 娘々
04/04[12:11]今日は日差しが強くて風があるから早く乾くな。 娘々
04/04[12:18]バランスの問題でFFの1と2はアウトでした^^;;>し〜な☆ちゃん ろんろん少佐β
04/04[12:18]3、4は悪くなかったでし。5はちょっと^^;;;;; ろんろん少佐β
04/04[12:20]私がDQがいいと思うのはやはり製作概念の中心である自分の時間でできるという概念と自分が主人公であるという概念が綺麗に出ている所かと^^;; ろんろん少佐β
04/04[12:21]どうしてもRPGと言われるとウルティマの派生である系統を思い浮かべてしまうんですよ。そうするとFFは少しずれている感じがするんです^^;; ろんろん少佐β
04/04[12:22]それが私にとってFFがいまいちである理由であって、別に他の人が好きならばどうこうという事ではないです^^;; ろんろん少佐β
04/04[13:38]洗濯3回目終了。 娘々
04/04[13:39]しかし一回目の洗濯物のほとんどが乾いてしまった。なんて洗濯日和。 娘々
04/04[13:39]さて、遅い昼食でも作りますかね・・・ 娘々
04/04[14:22]すべての仕事が終了。 娘々
04/04(16:52)あー、いや。別にここにちょろちょろ言葉でならべた程度で人の好き嫌いを簡単に変えられるとはおもっていないので、 Sian♪
04/04(16:53)ただ誤解がありそうだからすこし書いておこうかな、と Sian♪
04/04(16:54)バランスって何のバランスかむずかしいけど、DQ2も戦闘のバランスは悪かったわけで、 Sian♪
04/04(16:57)RPGにこだわるならTRPG以外は邪道という人もいるしね Sian♪
04/04(16:58)結局主観的な評価くだすなら、ここにぼそぼそ書いてもしょうがないなぁ… Sian♪
04/04(16:59)どの道どんなRPGも不満あるのよね。売りになってるシステムとかは悪くないんだけど、 Sian♪
04/04(17:00)私なら、ここでこんなことはせーん、とか別な選択肢えらばせろー、とか Sian♪
04/04(17:00)んで、やーっぱTRPGよね、とか。最近やってないけど Sian♪
04/04(17:01)だからRPGとしてやっちゃいけないっつーか、NetHackの方おもしろいんでない?とか(-_-;; Sian♪
04/04(17:02)RPGを語るとそういう方向にいっちゃうんで、さっきも書いたとおりやってどうかで語っていいんじゃないかと思うわけです。 Sian♪
04/04(17:03)…とにかく…やりこめる時間がほしいなぁ… Sian♪
04/04[17:28]現実を捨てない、逃避しない。以上。 がろ
04/04[17:31]そうだ、俺は硬派なんだ! がろ
04/04[rank]いおりんといっしょ
04/04[18:04]まあ、お互い、ゲーム雑誌のライターぢゃないんだから主観的でもいいではないですか^^;; ろんろん少佐β
04/04[18:05]DQ2は製作期間の問題がかなり出てますねぇ。あれは最後の方はゲームバランスかなり悪い上に難易度が高いです。 ろんろん少佐β
04/04(18:06)ゲームしてる暇があったら保証書さがさなきゃならないもんね(-_-;; Sian♪
04/04[18:07]あれでDQの評判を落とさずにさらにファン層を広げられたのはDQ1の成功とあの時代ならではのゲームファン層のRPG飢餓状態があったからこそでしょう^^;; ろんろん少佐β
04/04[18:07]保証書ぉぉぉ〜(ToT) ろんろん少佐β
04/04(18:07)まあぶっちゃけた話、私にとってはDQもFFも3までって感じだったりする… Sian♪
04/04(18:08)なんだかんだいってDQ1はpioneerだったからなぁ Sian♪
04/04[18:09]TRPGですか。ルールセットだのゲームブックだので今の小学生は楽しめるのだろうか^^;; ろんろん少佐β
04/04(18:09)(しかし…ろんちゃんがたばこくわえてライターやってたらめちゃめちゃ似合いそうだ…(^^;;; Sian♪
04/04(18:10)どうなんでしょうねぇ…GBなんて創元推理文庫ももうだしてないだろうな(^^;; Sian♪
04/04[18:10]なんならJavaでRPGを作ってみますか?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
04/04[18:12]新作「カードキャプターさ○ら」:ある日、家の地下で不思議な本をあけたさ○らは‥‥ そのクロウカードたちによって次々と恥ずかしい目に‥‥ そして復讐を誓うさ○らの旅がはじまる‥‥(滅) ろんろん少佐β
04/04(18:12)やはりRPGは5人以上ならぶとチラチラしなくてはいかん(-_-;;(違 Sian♪
04/04[18:12]Windows98対応だぜっ(爆)(-_-;;; ろんろん少佐β
04/04[18:14]8bitCPUの限界ですか(-_-;;; ろんろん少佐β
04/04(18:14)ボス戦でおちます(-_-;;; Sian♪
04/04[18:15]私はゲームブックは結構あそんだ口なんですよねぇ‥‥。 選択項目が千個あると評判になったネバーランドの林檎とか覚えてます‥‥ 900番目以降はほとんど1、2行しかなくて詐欺的でしたが(-_-;;; ろんろん少佐β
04/04(18:16)ネバーランドとニフルハイムはやりましたよ、両方(-_-;; Sian♪
04/04[18:16]王たちの財宝とか、なんとか山の魔法使いとかってのもあったような^^;; ろんろん少佐β
04/04[18:17]破壊の剣と隼の剣ってどうやって同時に装備させるんでしたっけ?(^^; レナ
04/04(18:17)まあGBつくったことあれば1000が驚異的だというのは例え詐欺的であってもわかります(^^;; Sian♪
04/04[18:18]付属のステータス記録用の紙がもったいないのでコピーして使ったりしましたわ、私(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/04(18:18)はやぶさ装備して、城はいって幻の中で破壊装備、城をでる…だったっけ? Sian♪
04/04(18:18)コピーするのもおしかった小学生時代は手書き(-_-;;; Sian♪
04/04[18:18]ふふふ‥‥ 作りましたともさ‥‥ 恥ずかしい過去のうちのひとつです(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
04/04[18:19]ふむ、なるほど…(^^;φ ありがとです(^^; レナ
04/04[18:19]DQ2<そんなにゲームバランス悪かったかなぁ。 おかざき
04/04[18:20]隼の剣を装備した状態でハーゴンの城にはいって、そこで破壊の剣を装備、そしてルビスのまもりを使うと攻撃力そのままで隼の剣装備状態に戻っています^^;; ろんろん少佐β
04/04[18:20]デビルロードにザラキ食らってドキドキするあたりとか楽しかった〜 おかざき
04/04(18:21)IIはとにかく敵がかたかったんですよ。IIIでの魔法の使いわけとか楽しかった。 Sian♪
04/04[18:21]ゲームブックのなんか表だったら自分で作って喜んでたけどね…(-_-; レナ
04/04[18:21]幻の状態だとアイテムが買えるので幻をやぶった時にアイテムはリセットされるのですが、それぞれのステータスの数値はメモリの関係でノータッチなのです(-_-;;; 8bitCPUに128Kメモリだった悲しさ‥‥ ろんろん少佐β
04/04[18:22]ルビスをつかう、ですね(^^; レナ
04/04[18:22]ロンダルキアにレベル1でも行けるあたり、楽しみ方もいろいろありましたし おかざき
04/04[18:23]やっぱり、RPGのパーティは4人が限界ですよね^^;; それ以上だと今一って感じです^^;; ろんろん少佐β
04/04[18:23]レベル1<ただしそれ以上動けんけど(-_-; おかざき
04/04[18:24]ザラキ<ブリザードっすね(^^; これは凶悪です(^^; レナ
04/04[18:24]あ。ブリザードだったか。わすれてら。 おかざき
04/04[18:25]もう、最後はイオナズンやらベギラマやら連発で切り抜けるしかないですね‥‥^^;; ろんろん少佐β
04/04[18:26]面白いのはシドー相手にパルプンテで恐ろしい者を呼び出すとシドーが逃げる^^;; ろんろん少佐β
04/04[18:27]レベル1<邪神の像とれるですか?(^^;;; レナ
04/04[18:28]邪神の像<苦労するけどいかづちの杖でなんとか。 おかざき
04/04[18:29]あれ、レベル1でロンダルキアへ行くのはバグぢゃなかったでしたっけ? 旅の扉の^^;; ろんろん少佐β
04/04[18:29]あ、3人目はどうしてもレベル3になっちゃいますが おかざき
04/04[18:29]面白いのは<それは見てみたいような… レベルあげるか(^^; レナ
04/04[18:30]バグ<いえいえ、ひたすら逃げまくって行くのです(-_-; おかざき
04/04[18:31]でもいちばんたいへんなのは福引きでのゴールドです おかざき
04/04[18:31]ゴールドかせぎです おかざき
04/04[18:31]苦労するけど<セーブロード魂が見え隠れしますね…(-_-;;; レナ
04/04[18:32]ああっ、あの低レベルクリアの極芸ですな(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/04[18:33]復活の呪文を何度打ち込んだことか… おかざき
04/04[18:33]5が一番よくできてるとおもうんだけどなぁ…(^^; レナ
04/04(18:33)某J誌で、DQ1でできるかぎり少ないexpで竜王に会おう、という企画があったなぁ… Sian♪
04/04[18:33]敵が来たら防御−防御−いかずちのつえ で数を減らしてからひたすら逃げる‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
04/04[18:34]5<一家総出のところがいいっすねぇ おかざき
04/04[18:34]DQ1は竜王に会うだけなら結構低いレベルでも桶ですけど、勝つには最低でも17はないとベホイミがないので無理だったんですよね^^;; ろんろん少佐β
04/04(18:35)SFCはもってなかったから、借りて速攻クリアして返してたからなぁ…実は印象うすい… Sian♪
04/04[18:35]5は主人公が凶悪なくらいに強くないですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
04/04[18:36](あっ、[12:18]3、4は ) レナ
04/04[18:36]びあへむひにぜぞぜぞぞとねふみわみぱぷきびぐうめたわげずびぶさこちすまやはぱあろぬよぴぶせなうら おかざき
04/04[18:37](あっ、「[12:18]3、4は」のコメント(^^;) レナ
04/04[18:37]今から考えるとDQ1ってかなりつまらんゲームだったんですよね(-_-;;;;; ろんろん少佐β
04/04[18:37]ロンダルキアに行く直前の復活の呪文。何百度と打ち込んで覚えちゃったし おかざき
04/04[18:38]びあ<ちっとやってみます(爆) レナ
04/04[18:40]当時はかなり面白く感じたんだけどね^^;;> ろんろん少佐β
04/04[18:41]DQ1<当時は楽しかったなー、ほんと。 おかざき
04/04[18:41]DQは敵キャラもかわいいのがいい。 おかざき
04/04[18:42]敵らしくないというかね おかざき
04/04[18:44]げげげ、レベル1、1、4で紋章全部揃ってる(^^;;; レナ
04/04[18:46]あれも人気の秘密だったんでしょうかね^^;; 漫画絵だったから結構落書きしやすいモンスターだったのは‥‥ ろんろん少佐β
04/04[18:47]それ、いかづちの杖を2つ取ったやつだから失敗作なんだけどね おかざき
04/04[18:47]人間技じゃねえ…(-_-;;; レナ
04/04[18:48]いいかげん金に困って19500Gに目がくらんじゃって おかざき
04/04[18:49]一番くやしいのはどんなにがんばっても倒せないDQ5のゲマ‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
04/04[18:49]そもそもこの状態でいかづちの杖が手に入るのかが疑問だ…(-_-; レナ
04/04[18:49]そのあとやり直したやつはキラータイガーとか倒さずに純粋に最小限Expでロンダルキア上り詰めたんだけどねぇ おかざき
04/04[18:51]いかづちの杖<じごくのつかい1匹だから結構簡単に倒せます おかざき
04/04[18:51]いかずちの杖転がしをしましたか(-_-;; ろんろん少佐β
04/04[18:52]いかづちの杖なしじゃ、邪神の像はさすがに無理だと思うんだけどどうだろう… おかざき
04/04[18:53]結構簡単なのか…(-_-;;; レナ
04/04[18:55]光の剣とかまどうしの杖とか水のはごろもとか武器や防具はそろいますから おかざき
04/04[18:56]ぐああ...... 久遠
04/04[18:56]ベギラマ食らったら一貫の終わりっぽいですが(-_-;;; ろんろん少佐β
04/04[18:57]ベギラマ<そのときはあきらめるしか。 おかざき
04/04[18:58]もぉいいよ。疲れたよ。ギガディンくれ。(-_-;; 久遠
04/04[18:58]思い出せぬですか‥‥(-_-;;>久遠氏 ろんろん少佐β
04/04[18:59]いへ。そうじゃなくて、ちぃとも勝てんのですよ。(-_-;; 久遠
04/04[18:59]ん、なんちゃらうえぽんですか?(-_-; レナ
04/04[19:00]おかざきさんがやりこみ人だったと知る今日このごろ…(-_-;;; レナ
04/04[19:02]いへ。それの1個前のGF。あと砂漠にいるやつ。(-_-;;; 久遠
04/04[19:02]やりこみ人と言うのはいいが、ひま人とは言ってはいけない(-_-;;; ろんろん少佐β
04/04[19:03]ひま人<ぐはっ。 おかざき
04/04[19:05]とりあえずスコールのスコールのすばやさを出来るだけ上げて敵よりも多く連続剣をくらわせるのです(-_-;;;; レナ
04/04[19:05]うう。HP最大値が3000前後ではイカンと言うのか。(-_-;; 久遠
04/04[19:06]ふふふ‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
04/04[19:06]とりあえず地道に魔法を集めるとしよう。(-_-;;;;  久遠
04/04[19:07]まだ「〜ガ」系じゃなくて「〜ラ」系しか持ってないし。(-_-;; 久遠
04/04[19:07]アイテムで魔法つくるか仲間から奪うかでまづヘイストを100個装備…(-_-; 速さ+20 40で多分かてます(-_-; レナ
04/04[19:09]ケアルラのレベルを上げてケアルダを作らんと…(-_-;(嘘) レナ
04/04[19:10]オーラをかければなおよろし…(-_-; レナ
04/04[19:11]これだけ探しているのに今だに林檎用のlh5解凍アプリが見つからん(-_-;;; ろんろん少佐β
04/04[19:12]ジョジョの奇妙な冒険のOVAなんてあるんですね‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
04/04[19:13]Rで送ってくれれば解凍しておきますが…(-_-;;; レナ
04/04[19:14]OVAを見つけましたか。 私は観たことはないですが…(-_-; レナ
04/04[19:14]ポとアの声のイメージはまぁあってるけど‥‥ なぜ花とジの声があれなんだよ‥‥(謎)(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/04[rank]某氏になんとなくディアボロスの通り名を授ける…
04/04(19:16)ふ…lh5もとかせんとは…ろんろん城おそれるにたらず(-_-;; Sian♪
04/04[19:16]貴様ッッッ! Rと言ったなッッ Rとォォォォォ〜!(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/04[19:17]雲丹用ひろってきて‥‥ 学校のサーバーで堂々と仕事したるっ(-_-;;;>lh5 ろんろん少佐β
04/04(19:18)Rも焼けんとは…ろんろん城おそれるにたらず(-_-;;;;; Sian♪
04/04[19:18]カエルのションベンよりも下衆なッッ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/04[19:18]あれというと… 萌的なヴォイスですか…(-_-;;; レナ
04/04[19:20]URLは書かない約束なので自力で見つけてくださいな(-_-;;;>レナ氏 ろんろん少佐β
04/04[19:21]もっとも‥‥ 滅入るでいいというならば考えますが‥‥(-_-;;;%アドレスなくした鴨しれず‥‥ ろんろん少佐β
04/04[19:21]URLは書かなくても場所を書いて下さい…?(-_-;(矛) レナ
04/04[rank]なぜだっ、なぜ、ファイダはないのだっ(-_-;
04/04[19:22]私のアドレスは…ひみつのなんちゃらで確認するしかないですな(-_-;;; レナ
04/04[rank]しかし、サンダダはなくてよかったとかおもってたり(-_-;
04/04[rank]なぜだっ、なぜ、サンラーはないのだっ(-_-;
04/04[19:25]アドレス発見‥‥ メールします(-_-;; ろんろん少佐β
04/04[19:25]了解(-_-; レナ
04/04[19:27]ふふふ。少しだけカンニングしてました。(-_-;;; 久遠
04/04[19:28]強すぎる敵が悪いのだ。私は悪くない。(-_-;; 久遠
04/04[19:29]丞太郎の声はOVAのが合ってると思うけどなぁ。(-_-;; 久遠
04/04[19:29]メールが飛びました(-_-;; ろんろん少佐β
04/04[19:30]ヘッケン(?)艦長なのだ。マイヨ・プラート(?)なのだ。(-_-;; 久遠
04/04[19:31]しかし敵を倒しても後味のわるいものが…(-_-;(滅) レナ
04/04[19:31]承太郎ですって(-_-;;;%違ったか?? ろんろん少佐β
04/04[19:31]ああ、私の方が漢字間違えてるわ・・・(-_-;; 久遠
04/04[19:32]ToPの戦闘で「タイムストップ」の方術つかって、ちょっぴりザ・ワールド気分・・・(-_-;; 久遠
04/04[19:33]こないであります…(-_-;   あ、もしかしてdなんちゃら@かんたらac.jpに送りましたか?(^^;; レナ
04/04[19:33]うう。やっぱり魔法集めるのが、どうにも面倒くさいなぁ。(-_-;; 久遠
04/04[19:34]ボス戦で使うと効果覿面ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
04/04(19:34)(ウォンの時よは使えんかったなぁ… Sian♪
04/04[19:35]dなんちゃら@かんたらac.jp<その通り(-_-;; ろんろん少佐β
04/04[19:35]ボス戦で使った事ないや。時空蒼破斬を連発してた。(-_-;;; 久遠
04/04[rank]時間が止められたら?(スカートの中を覗く/パチンコ屋で他人の箱を持ってきて換金/選挙カーの鍵をはずしておく)
04/04[19:36]nzmなんたらにお願いします…(-_-;;;;;; レナ
04/04[19:36]フェザーダオスも敵ではありませんな^^;;>時空蒼破斬連発 ろんろん少佐β
04/04[19:36]スーチー3が出るまではドリキャスは買わないぞっ (-_-;; 久遠
04/04[19:37]強力な魔法のドローポイントが無数にある島、というのが存在する…(-_-; レナ
04/04[19:37]って言うか、PSではオーディーン倒すのにそれを使わんと話にならんのです。(-_-;; 久遠
04/04[19:37]nzmなんたらは知らないです^^;; ろんろん少佐β
04/04(19:37)次元斬でじうぶんですよ(^^;; Sian♪
04/04[19:38]ああ。しってますよ、対極する島ですな。片方は松田聖子の曲にもあったやつ・・・(-_-;; 久遠
04/04[19:38]たとえスト33がでても、kof99がでてもですか?(-_-;;; レナ
04/04[19:38]って言うか、とにかくボス戦の基本は相手に何もさせずに勝つ、ですな・・・(-_-;; 久遠
04/04(19:38)ちなみに私もやるとこなのでネタバレには注意してくださいね(-_-;;; Sian♪
04/04[19:39]ぬぬぅ、ひみつのなんたらML参照でし(^^; レナ
04/04[19:40]ううっ。「アイドル雀士をつくっちゃおう(仮)」も出るしなぁ・・(-_-; 久遠
04/04[19:41]気をつけまする。 久遠
04/04*19:41*寝たバレ禁止 ろんろん少佐β
04/04[19:41]んー、大事なことは言わないですよん(-_-;;; おそらく(-_-;;; レナ
04/04(19:41)なんせ、雑誌も攻略本もwebもシャットアウトしてやる人ですから(-_-; Sian♪
04/04[rank](ろ)の人、寝たのをにーに氏にばれるの禁止
04/04[19:42]FFにもタイムストップ系の魔法があれば楽なのに。(-_-;; 久遠
04/04[19:42]秘密のなんたらにはdなんたらしかないよ^^;;>レナちゃん ろんろん少佐β
04/04[19:42]FFのストップは相手を止める系だからねぇ。(-_-;;; 久遠
04/04[19:43]シャットアウト<私も発売前から注目してるばあいはそうでした(-_-;(過去形) レナ
04/04[19:43]いや、あるのだっ(-_-; だってそれで届いてるんだもん(-_-; レナ
04/04(19:43)チャットとかでぽろっと流れてしまうこととかあって発売日前後は戦々恐々(嘘 Sian♪
04/04[19:44]私も攻略系は見ないなぁ^^;; ろんろん少佐β
04/04[19:44]))...ていうわけでメシに去ります レナ
04/04[19:44]雑誌とかシャットアウトしてたらGFの「おうえん」の仕方をしばらく知らんかった・・・(-_-;; 久遠
04/04[19:44]ないですってばさぁ^^;; ろんろん少佐β
04/04(19:44)説明書に書いてあるじゃん…タイミングは研究あるのみ(-_-;; Sian♪
04/04[19:45]うーむ。私は自分なりに結構気をつけているつもりなんですけどね。ネタばれ。(-_-;; 久遠
04/04(19:45)それより…R1を押すタイミングは覚えましたか?(-_-; Sian♪
04/04[19:45]nzmcmpですか?^^;; ろんろん少佐β
04/04[19:46]説明書は分らなくなったら読めばいいのよ(再) (-_-;; 久遠
04/04(19:46)ああ、ここでなくてね>チャット Sian♪
04/04[19:46]ばっちりです。ここ数日でほぼ100%まで引き上げました。(-_-;; 久遠
04/04(19:46)それでは某氏が某氏だということをばらすことにはなりますまいかっ(-_-;(既遅 Sian♪
04/04[19:47]いまでは踏み込みの音だけでタイミングの判別が可能です(嘘) (-_-;; 久遠
04/04(19:47)問題は分からないでいることに気づかないことなわけで(-_-; Sian♪
04/04[19:48]しまった‥‥ 私はなんて事をしてしまったんだぁ(-_-;;;(白々) ろんろん少佐β
04/04[19:48]))... さて夕食へと。 久遠
04/04(19:50)しかし、だらだらやらずにいて、話をするなもないよな(-_-; とっととやるか(-_-;; Sian♪
04/04[19:50]さて、私も寝るとしますかな‥‥。 ろんろん少佐β
04/04(19:51)では、私も作業にもどることにしよう… Sian♪
04/04[rank]常盤萌萌え〜
04/04[rank]「阪堺電気軌道」を「半壊電気軌道」と変換する馬鹿辞書
04/04[rank]「阪急電車」を「半休電車」と変換する馬鹿辞書
04/04[rank]「JR九州」を「JR吸収」と変換する馬鹿辞書
04/04[rank]はって貼られて貼り返されて
04/04[23:15]私見と企画更新しました〜 View★
04/04[23:15]というわけで今日は寝ます〜 View★
04/04[23:21]おやすみなさい>View★さん かをす
04/04[rank]D氏(A社)はマルチに壊れたため病欠です。
04/04[rank]L氏(B市)は水晶の龍の事を思い出しブルーになったため病欠です。
04/04[rank]実はL氏(B市)のハンドルカラーは水晶の龍のヒロインの髪の色。
04/05[01:30]むぅ‥‥ 激しい価値観のずれを感じる‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
04/05[01:31]www.korea-np.co.jp/sinboj/sinboj.htm ろんろん少佐β
04/05[01:33]member.nifty.ne.jp/Safety/<何故こんな考え方ができるのだ‥‥(-_-;; 怖すぎる‥‥ ろんろん少佐β
04/05[01:35]正直に言うとこんな奴が日本の領土内にいると考えるだけで寒気がする(-_-;;; ろんろん少佐β
04/05[01:40]掲示板読んでみると結構冗談でやってるって雰囲気もあるなぁ‥‥ 本当はどっちなんだ‥‥?(-_-;; ろんろん少佐β
04/05[01:48]やっぱり冗談っぽいな。これが金日成の怖さなんだよなぁ‥‥ アブノーマルなカリスマが何故かあるから‥‥。 ろんろん少佐β
04/05[01:49]日成でなくて正日か‥‥。名前が混乱してる‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
04/05[02:16]「北朝鮮ファン」か…なるほど…(苦笑 Yasu.F
04/05[rank]月刊北朝鮮ファン
04/05[09:35]韓国の民族主義の強さでさえ違和感があるのに、北朝鮮くらいサイコなオーラを出されるともうアウトです(-_-;;; ろんろん少佐β
04/05[16:00]今日は誰もいないのか^^;; ろんろん少佐β
04/05[16:09]誰もいないようですなぁ...(^^; すけあくろ〜
04/05[16:22]北朝鮮系のサイト‥‥ 見てまわったが面白い‥‥。 ここまでキれた連中がいるとは‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
04/05[16:22]少なくとも「いわれなき差別」と言うのはやめろと言いたい‥‥ ここまで毛色が違えば変な目で見られても当然‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
04/05[20:01]今日は誰もいないんだねぇ〜 娘々
04/05[21:03]誰もいないんじゃないよ。誰もいないって君が思うから誰もいないのさ。(-_-;;;(意味不明)  久遠
04/05[21:06]ほぉら、部屋の隅で小人さんがマイムマイムを踊っているよ・・・(-_-;;; 久遠
04/05[21:07]なんつったり (-_-;;; 久遠
04/05[21:08]あぁ。早く試験が終わらないかなぁ。結果が良くても悪くても、試験が終わりさえすれば解放されるからねぇ。(-_-;;; 久遠
04/05[rank]源氏になるもんっ
04/05[rank]ばに〜
04/05[rank]とりあえずOP曲だけ 1点
04/05[rank]ボラの刺身をサカナにウォッカを飲む。・・・生臭ひ。
04/05[rank]歌舞伎町の女王に対抗して有明の女王
04/05[rank]男の王にして女の王
04/05[22:59]花見帰りっす〜 View★
04/05[22:59]今日は本当に誰もいなかったねぇ・・・・ View★
04/05[22:59]いいですねぇ。花見・・・ かをす
04/05[23:00]私の職場では考えられません かをす
04/05[23:00]んじゃ風呂入ってくるっす。 View★
04/05[23:00]本当に静かですねぇ。今日は かをす
04/05[23:01]ごゆっくり〜>View★さん かをす
04/05[23:01]こばはです〜>かをすさん View★
04/05[23:01]と言うわけで風呂。(笑) View★
04/05[rank]アストラルビジョンを使ったわけでもないのに分身する
04/05[23:24]風呂上がり〜 View★
04/05[23:25]あと80行は辛いか・・・ View★
04/05[rank]アルコール80度は辛いか・・・
04/05[23:43]アルコール<一発で死にます(笑) View★
04/05[23:51]んじゃ今日は寝ます〜 おやすみ〜 View★
04/06[02:49]くぉお、花見ですか、酒や花は好きですが、花粉が辛いっす。 ただ(〆)
04/06[05:13]花粉がからいですか(違)(-_-;;; ろんろん少佐β
04/06[05:30]もう、激辛ですわ。 ただ
04/06[rank]秋葉原の女王(二次元)
04/06[rank]地域振興券の発行→赤字国債の増大→国債返済のための増税→国民の不満が爆発→各地で反政府デモが発生→やがて暴動にかわる→政府崩壊
04/06[rank]ManaChat2で統一地方選挙に立候補している方はおられますか?
04/06[rank]統一恥萌選挙
04/06[rank]恥萌巡業
04/06[12:23]-) View%会社モード
04/06[12:43]-) 一介のキサキチ
04/06[13:10]-) すけあくろ〜
04/06[13:55]-) ろんろん少佐β
04/06[15:24]-) レナ
04/06[15:52]メールが届いたようですな‥‥。 ろんろん少佐β
04/06[15:54]艶桜より幼猫へ‥‥ 回収作業の動向を伺いたい‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
04/06[16:13]ジョジョを1話回収、まだ名前はかえていないという状況…(-_-;;; レナ
04/06[16:14]名前変更ツール落とそうとしたら休みにはいっちゃってる・・・(-_-;;; レナ
04/06[16:35]らるちーというべんりっぽいので解凍できました(-_-; レナ
04/06[17:31]解凍作業は名前変更ツールか、そのまま認識するソフトがあれば結構楽にできませう^^;; ろんろん少佐β
04/06[17:32]一話あたり30分ですぞ^^;; ろんろん少佐β
04/06[17:33]今思ったけど‥‥ ろんろん少佐β
04/06[17:33]カレ〜の国のちょこって‥‥ カレールーの形をしているが甘いチョコ‥‥ そうか‥‥ スパイだったのか‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
04/06[17:38]KOSOVOに行って、ちっちゃい娘だけでも回収したいですな‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
04/06[17:39]ああいうちっちゃい娘の泣き顔を見るのはやるせない‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
04/06[17:42]泣いている娘がいたらねこ耳を付けてあげてこたつに入れてあげれば笑顔が戻るのだ‥‥ 日本政府は早急にねこ耳へあばんどと炬燵をKOSOVOに送ろうっ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/06[18:23]ま、まだ生きてますぞ あずま
04/06[18:26]エイプリルフールの日にここに来れなかったことが残念無念。 あずま
04/06[18:28]去年は、来年の4月1日は何かしようと思ってたのにい あずま
04/06[18:44]ふふふ‥‥ 研修中ですな(-_☆) ろんろん少佐β
04/06[18:44]ええもう。研修しかしてませんです あずま
04/06[18:50]風呂場で石鹸を屈んで拾わないようにね‥‥(-_-;;%研修なのかっ?? ろんろん少佐β
04/06[18:52]電話ちうー あずま
04/06[18:55]岐阜に行ったら寮ですからな… あずま
04/06[18:55]いやまあ、いまがっこに挨拶に来てたんですけど あずま
04/06[18:56]誰もいなくて、研究室に掛かってくる電話を取ったりしてるのがまた間抜けですな… あずま
04/06[19:02]研修か‥‥ 研修中も給与は全額出るの?^^;; ろんろん少佐β
04/06[19:03]うーん、出るんじゃないですかね あずま
04/06[19:04]日当一万円(税引前)だと思えば何の苦でもなく。 あずま
04/06[19:07]あずまさんおひさです〜 %仕事中の一撃 View%会社モード
04/06[19:07]おひさしぶりでござりますー あずま
04/06[19:08]職場からつながる日はいつの日か… あずま
04/06[19:12]いいですなぁ。研修で全額出して貰えるなら私も参加したいところです^^;; ろんろん少佐β
04/06[19:13]ええもう。こんなんで給料もらってていいんかなと あずま
04/06[19:17]職場にはネット環境なしですか?^^;; ろんろん少佐β
04/06[19:17]なんといいますか。久しぶりに女性が何人もいる環境にやってきて刺激的といいますか。 あずま
04/06[19:17]ええとね、まだ研究室には入れてもらえないのですよ あずま
04/06[19:19]計算機(あるいはネット)にさわれない期間が予想外に長いのでどうしようかなと あずま
04/06[19:20]なるほど‥‥ 職場はどうなるんでしょうね‥‥^^;; ろんろん少佐β
04/06[19:22]とりあえず、いまいる研究所とは別のとこへも研修で行きまして、 あずま
04/06[19:22]そのうちふらっと岐阜に行きます。でも、二か月ぐらいで大阪に戻るとか戻らないとか あずま
04/06[19:23]まあ、某社ですからネット環境がないって事はないでしょう、きっと^^;; ろんろん少佐β
04/06[19:24]ええ。無くはないです。 あずま
04/06[19:24]キーボードにしばらく触らないと、もう寂しくて あずま
04/06[19:26]ぴんく切れには注意なさいよ(-_-;; ろんろん少佐β
04/06[19:28]と、とりあえず研究所のある駅で小学生が降りていくのでげほんごほんっ あずま
04/06[19:28]な、なんでもないさー あずま
04/06[19:30]うむむ。ぴんくはもうすっかり切れているのやも… あずま
04/06[19:30]泊まり込んでの研修のせいで、「おジャ魔女どれみ」を見られなかっただなんてっ あずま
04/06[19:32]小学生ラッシュの電車に乗ってますか(-_-;; ろんろん少佐β
04/06[19:33]そこはかとなくお久しゅう。 久遠
04/06[19:33]ラッシュは反対方向の電車…あああ。何を言っているんだああ あずま
04/06[19:33]ええ。そこはかとなくわんばんこ。 あずま
04/06[19:34]推定有罪人数に加算ですな・・・(-_-; 久遠
04/06[19:35]ま、古今東西研修期間はつまらんもんですから。(-_-;; 久遠
04/06[19:36]小学生ラッシュ‥‥何処とは言わんが京成線で経験した事が‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
04/06[19:37]小学生ラッシュ・・・、無きにしもあらず。(-_-;; 久遠
04/06[19:37]朝7時前に起きて夕方6時に帰ってくるなんて。なんて健康的なんだー あずま
04/06[19:37]ま。遠足とかの季節はそれなりに。 久遠
04/06[19:38]研修期間かぁ・・・。よく寝てたなぁ・・・(-_-;;;(駄目人間) 久遠
04/06[19:39]キーボード触ってないと寝る。間違いなく寝る。(-_-;; 久遠
04/06[19:40]キーボードさわらずに起きているのですか‥‥ 難しいですなぁ‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
04/06[19:40]寝てはないです。さすがに。 あずま
04/06[19:40]ただ今日は寝ちゃっている人に両隣をはさまれてしまいましたけど あずま
04/06[19:41]最初の間は誰もがそう思うものです。しかしこれが1週間、2週間が過ぎて雰囲気になれてくると、ついウトウトと・・・(-_-;; 久遠
04/06[19:42]あたしは苗字が「あ」で始まる人なので、席が一番前の列なのです あずま
04/06[19:42]駄目じゃないすか。リバーシの法則にしたがって、あずまさんも寝なくちゃ。(-_-;;;(違) 久遠
04/06[19:43]しかしなんでリバーシなのか。オセロって商品登録名なのかね? (-_-;; 久遠
04/06[19:44]もしくは。人間、暇になってくると研修用資料なぞに落書きをしたくなるもの。(-_-;;; 久遠
04/06[19:44]で、では明日から気を付けまする あずま
04/06[19:45]落書き、落書きしたい衝動に駆られるけど、うーん あずま
04/06[19:45]))...では、ふたたびまみえるまで。 久遠
04/06[19:46]ではまた あずま
04/06[19:47]誰も来ないので日記でも書いていよう あずま
04/06[19:49]誰も来ない<あ、いまいる部屋にっていう意味ね あずま
04/06[20:03]http://www.117.ne.jp/~kure/hako/hako3.html<(爆) ろんろん少佐β
04/06[20:04]非情なる機械の手。 あずま
04/06[20:04]あははー あずま
04/06[20:09]私もルパンの第一期の第一話を見た時はあんなのを子供向けにしていいのだろうか‥‥ とか思ったりした(-_-;;; ろんろん少佐β
04/06[20:10]悪役が不二子の胸から股間にかけて杖の先をゆっくり動かしながら「レースは山あり谷あり‥‥ 思わぬ所に落とし穴があるやもしれん」とか言うんですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/06[20:11]山と谷はいいとして‥‥ 落とし穴は子供にはわからんだろう(-_-;;; ろんろん少佐β
04/06[20:11]全然覚えてないですわ あずま
04/06[20:11]おおーう。なかなかやりますな あずま
04/06[20:12]第一期の作品とその後のルパンを比べるとまったくの別人がつくったとしか思えないくらい展開に差があるんだよねぇ^^;; ろんろん少佐β
04/06[20:39]http://www.117.ne.jp/~kure/hako/hako33/hako33.html<これもいい^^;;%注意:音出ます ろんろん少佐β
04/06[20:40]ん、んん? あずま
04/06[20:41]いろいろと必要だったか… あずま
04/06[20:45]http://www.117.ne.jp/~kure/hako/hako21/hako21.html<これも結構いいです。このページは久しぶりのひっとですわ^^;; ろんろん少佐β
04/06[20:46]オセロはつくだおりぢなるの登録商標ですな すけあくろ〜
04/06[20:47]第一期の<確か監督がちがっていたやうな... すけあくろ〜
04/06[22:18]大雪〜(;_;) 娘々
04/06[22:19]明日は何時に起きればいいのじゃよ〜(;o;) 娘々
04/06[22:30]あずまさん、お久しぶりです かをす
04/06[22:30]まだ大雪なのですか。大変だなぁ娘々さんとこは かをす
04/06[22:47]大変<仙台から更に北へ向かう私は更に大変じゃよ。 一介のキサキチ
04/06[22:50]やはり、4月半ば過ぎるまでスタッドレスタイヤは脱げませぬな…。 一介のキサキチ
04/06[23:00]-) View★
04/06[23:01]むう、おひさしぶりでした もふ
04/06[23:09]レースは山あり<幼き日に生まれてはじめて見たルパンがそれだったような…(-_-;;; そういうシーンは覚えてませんが(-_-;;; もふ
04/06[rank]「羽田空港行き」を「羽根田空港雪」と変換する馬鹿辞書
04/07[00:00]げっちゅ〜☆ いちが沙稀
04/07[00:00]都04 東京駅南口〜銀座四丁目〜豊海水産埠頭 [グリーンアローズ] View★
04/07[00:00]うにゃ(-_-; いちが沙稀
04/07[00:01]あ、更新がない・・・ View★
04/07[00:01])) いちが沙稀
04/07[00:02]またね〜(笑)>いちさん View★
04/07[00:03]んじゃおいらも寝るか・・・ View★
04/07[rank]クィーンエメラルディア
04/07[10:35]静かだ… 一介のキサキチ
04/07[12:29]ー ̄) View%会社モード
04/07[12:40]ー ̄) 一介のキサキチ
04/07[16:10]就職活動中。 
04/07[16:11]なんかないかな?SEとか。 
04/07[16:11]講義も実験もやらないといけないので全然時間ないぞ(涙) 
04/07[16:13]小包は今週中に発送します>該当者 
04/07(16:28)むむ、あずまさんが来たのか。次はいつのことか Sian♪
04/07[17:35]アルゼンチンにある山の頂上で子供のミイラが見つかったらしい‥‥ しかも、心臓と肺に血液がまだ残っていたって‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
04/07[17:38]むぅ…どういうことなのだ…(-_-; レナ
04/07[17:42]http://www.db.is.kyushu-u.ac.jp/~tumura/omoide/famrock.html レナ
04/07[17:43]なぜブックマークにこんなものが…(-_-;;; レナ
04/07[18:24]ファミコンロッキーですか‥‥ 懐かしいねぇ‥‥。 ろんろん少佐β
04/07[18:27][16:11]な寵姫なんかどうでしょう?(-_-; 娘々
04/07[rank]ファミ魂ウルフ
04/07[21:08]静かだねぇ 娘々
04/07[21:35]誰もいないねぇ View%会社モード
04/07[21:42]本当に誰もいない・・・ View%会社モード
04/07[21:42]_・) 娘々
04/07[21:46]先輩がいたみたいだけどお仕事中なのね (T-T) 娘々
04/07[21:47]私と仕事どっちが大切なのっ? (ToT) 娘々
04/07[21:47]とか言って壊れてみたり・・・ (-_-;;; 娘々
04/07[21:48]どっちも大切(笑) View%会社モード
04/07[21:49]まだお仕事中ですか。 娘々
04/07[21:50]まぁ、もうじき帰るけど・・・ View%会社モード
04/07[21:51]ああ、でも実際そういう風に聞かれたらなんて答えれば良いんだろうなぁ・・・ 娘々
04/07[21:52]頭ん中で三択になったりするかなぁ。 娘々
04/07[21:53]確かに答えは難しいかも(^^;;;) View%会社モード
04/07[21:55]さっきはちょっと課長のところ行ってたり・・・ View%会社モード
04/07[21:55]空気・水と彼(彼女)だったら空気・水を選ぶだろうけど(-_-; 娘々
04/07[21:56]課長のところに<なんですか。オフィスラブですか(-_-;;;;; 娘々
04/07[21:56]いいねぇ(-_-; (激違) 娘々
04/07[21:57]課長も男だっちゅうねん!(^^;;;;) View%会社モード
04/07[21:58]男<またそれも良きかな(-_-;;  (良くない) 娘々
04/07[21:58]そりゃオフィスラブできるならしてみたいが・・・(-_-;;;) View%会社モード
04/07[21:58]課長の膝にのっかったりして色仕掛けですかっっっ(-_-;;;;; 娘々
04/07[21:59]#・・・想像してしまって胸焼けがする (-_-; 娘々
04/07[22:00]そんなわけでそろそろ帰ります〜 View%会社モード
04/07[22:00]オフィスラブ<うちの会社でそうなると筒抜けです(-_-;;;; 娘々
04/07[22:00]お疲れさまでした。お気をつけて〜 娘々
04/07[23:01]_;) 娘々
04/07[23:02]なんだか疲れちった留 娘々
04/07[23:02]いつの間にか かな になってるし(-_-; 娘々
04/07[23:10]こびとさんしかいないみたいだし寝るとしますか。 娘々
04/07[23:12]あ、おやすみなさい>娘々さん かをす
04/07[23:12]ちなみにこびとさんは私じゃないよ('^^; かをす
04/07[23:16]風呂から上がってきました。 View★
04/07[23:17]こびとさん<たぶんおいらかな・・・(^^;;) View★
04/07[23:17]あと13分 かをす
04/07[23:17]こんばんは>View★さん かをす
04/07[23:18]こんばんはです〜 View★
04/07[23:18]繋いでから風呂行ったもので(^^;;) View★
04/07[23:19]繋いでから風呂<なるほど('^^; かをす
04/07[23:20]あと10分 かをす
04/07[23:21]いつもテレホが始まる少し前に繋ぐもんで(^^;;) View★
04/07[23:22]あと<何のカウントダウンですか? View★
04/07[23:23]KBS京都でToHeartが始まるのです。今日から('^^;;; かをす
04/07[23:24]少し前に<始まってしまうとビジーが心配ですからねぇ・・・ かをす
04/07[23:25]KBS京都といえば某氏最近来ないですねぇ(笑) かをす
04/07[23:25]なるほど。<東鳩 View★
04/07[rank]ToHeartキャラメルコーン
04/07[23:27]こっちではなぜかTVKと千葉テレビだし(^^;;;) View★
04/07[23:27]View★さんのとこでは映ります? かをす
04/07[23:28]TVKと千葉テレビ<2回観られるんですか・・・ かをす
04/07[23:29]アンテナ引けばTVKは写らないこともないけど・・・ View★
04/07[23:29]私の所ではポケモンがそうですが('^^;>2回 かをす
04/07[23:30]始まった・・・ かをす
04/07[23:30]ウチの寮はUHFアンテナが来てないからなぁ・・・ View★
04/07[rank]ヨリドリ碧
04/07[23:37]雪降ってます、こっち(-_-; szk
04/07[23:38]-) おおかみ
04/07[23:39]んで、やっちまいました。初ガードレール接触を。 szk
04/07[23:39]ふっ、雪道に負けたぜ・・・。 szk
04/07[rank]ガサガサガサ...
04/07[23:40]接触<あらら、大丈夫ですか・・・ View★
04/07[rank]ガーリガーリ
04/07[rank]パパに買ってもらったのに〜(危)
04/07[23:43]大丈夫<コツンとぶつけた程度なのでキズはほとんど無いです。 szk
04/07[23:45]キズ<ならよかった・・・ View★
04/07[rank]それでもどらえもんは道具を出しますか?
04/07[rank]くそっ、最後でプラスかよ・・・
04/08[00:00]9 京都駅前〜下京区総合庁舎前〜四条堀川〜上賀茂御薗橋〜西賀茂車庫前 かをす

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 119回 ろんろん少佐β
  2. 109回 娘々
  3. 105回 久遠
  4. 67回 View★
  5. 49回 Sian♪
  6. 45回 レナ
  7. 41回 あずま
  8. 33回 かをす
  9. 33回 もふ
  10. 25回 おかざき
  11. 12回 View%会社モード
  12. 5回 一介のキサキチ
  13. 4回 嫁
  14. 4回 すけあくろ〜
  15. 4回 szk
  16. 3回 いちが沙稀
  17. 2回 がろ
  18. 1回 ただ(〆)
  19. 1回 おおかみ
  20. 1回 ただ
  21. 1回 Yasu.F

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 16:15:48 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5