ログ


全現在ログ:644行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
03/31[00:00]門33 豊海水産埠頭〜門前仲町〜押上〜亀戸駅 View★
03/31[00:00]6 京都駅前〜四条大宮〜千本北大路〜佛教大学前〜玄琢  かをす
03/31[00:01]きっちりとゲット(^^)g View★
03/31[00:01]うむむむ。View★さんおめでとうございます かをす
03/31[00:02]それでは私も失礼します・・・ かをす
03/31[00:02]ありがとうです〜 というわけで風邪直すため寝ます〜 View★
03/31[00:02]おやすみなさーい。 View★
03/31[00:03]お大事に>View★さん かをす
03/31[09:01]おはようです。 CK
03/31[rank]誰もいないのは、みんな朝から黙々と(検閲)にふけっているからである
03/31*12:06*年度末 一介のキサキチ
03/31[12:07]個人的には、体調崩してて夜中出てこれないというのがある。 一介のキサキチ
03/31[12:07]そうなんだよなあ。 CK
03/31[12:07]日中は、もちろん仕事に集中。 一介のキサキチ
03/31[12:10]98年度最終日でドタバタしているようでは終わりなんだけどね。 :p #私が忙しいのは年度末だからと言うわけではない 一介のキサキチ
03/31[rank]プロ野Q:巨人の現在の監督の名前をフルネームで答えよ。
03/31[12:35]マクロスの艦長がナディアのネモ船長に似ているといった瞬間あなたの年齢がばれます。 CK
03/31[13:10]学生最後の日. あずま
03/31[13:11]つうわけで,昨日自動車学校の卒業検定通ったんですけど あずま
03/31[13:13]今日試験場に行ってたらどうも会社に間に合わないようなので免許はまた今度って事で あずま
03/31[13:14]つうわけでわたしの学生生活もあと数分ってことで あずま
03/31[13:17]しばらく研修所なんで,わたしの日記だの私見だのは当面このままです. あずま
03/31[13:26]つうわけで。机も片づけたので、さーやーうーなーらー あずま
03/31[rank]現在進行中(笑)
03/31[rank]研修所にノートパソコンを持ち込む新入社員は何人いますか?
03/31[rank]ノートパソコンは借りたことがある某氏
03/31[rank]研修中にネタが浮かぶことが多い y/n
03/31[16:31]また合う日まで レナ
03/31[16:41]またですぅ CK
03/31[17:32]ふぅ。 CK
03/31[17:42]へぇ がろ
03/31[17:42]ほぉ がろ
03/31[rank]サリィ=ポォ
03/31[rank]マリノ=サナダ
03/31[17:49]_-) 娘々
03/31[rank]美沙「一条中尉、チャックが開いてますよ」輝「了解(-_-;)」
03/31[17:50]マクロスなんて知られてないさ(;_;)y-~~ CK
03/31[17:51]【私信】PHS部屋におっきっぱなしじゃのぅ>に〜に 娘々
03/31[17:52]連絡が取れないので親と二人でごはん食べに行くから君は一人で何とかしなさい。>に〜に 娘々
03/31[17:53]なんで「Rooky」の絵なんて見てるんじゃわしゃ(-_-;) CK
03/31[17:54]うちは親父が一番ご飯に行くのがのろいです。(-_-;) CK
03/31[17:55]^)/~~ではそろそろ出発します〜 娘々
03/31[17:56]また〜。 CK
03/31[rank]まなちゃボット希望
03/31[18:02]これか、これが女性版ゴスペラーズなのか<違います。 CK
03/31[rank]合唱戦隊ゴスペラーズ…テレビ青砥でしかやってません。
03/31[19:05][13:26]又会う日まで〜(;_;)/~~~ View%会社モード
03/31[19:13]あずまさん、また会う日まで〜(;_;)/~~ CK
03/31[19:13]まぁ、それ程先の事でもありますまい。 久遠
03/31[19:14]久々にダブチャ^^; CK
03/31[19:14]そう。とうとう明日がやってくる。 久遠
03/31[19:15]去年は、そりゃあもうこんちきしょーめっ、てな具合に騙されたたあの日がっ。(-_-;; 久遠
03/31[19:15]明日でありますか。 CK
03/31[19:16]ふふふ。今年は何だ。くるなら来い。(-_-;;;(違) 久遠
03/31[19:16]今年は季節はずれの冬将軍じゃないですか。(-_-;) CK
03/31[19:17]))..... 久遠
03/31[19:18]あら、またルリ〜 CK
03/31[19:21]日曜大将軍は関係ナシヨ。^^; CK
03/31[19:31]そろそろ去ります。 CK
03/31[rank]粘土松
03/31[22:13]あずまさん、お元気で。また会う日まで・・・(;_;)/~~~ かをす
03/31[22:14]合唱戦隊ゴスペラーズ<見てみたい気もする・・・どんな敵と戦うんだろう? かをす
03/31[22:16]明日ですか。昨年は見事に某氏に翻弄されましたねぇ('^^;; かをす
03/31[22:39]あずまさんも明日からは社会人なのだねえ… rm
03/31[22:40]楽しく働けると良いですね… rm
03/31[23:38]また勝手に落とされてるよ(-"-# Yasu.F
03/31[23:39]あんたらには人間としてのモラルってもんはないのかモラルってもんは(-"-# Yasu.F
03/31[rank]30年後「またおじいちゃん独りでぶつぶつ言ってるよー」(謎)
03/31[23:54]-) もふ
03/31[23:55]-) Yasu.F
03/31[23:58]# ふむ、これで九州での生はひとまづ終了か… Yasu.F
03/31[23:59]# なんか感慨深いものがあるねぇ Yasu.F
04/01*00:36*がんばれ 新社会人 一介のキサキチ
04/01[rank]「新社会人」を「新車怪人」と変換する馬鹿辞書
04/01[00:38]新車怪人<「頻繁に新車に買い換える人か?」と、一瞬想像してしまった…。 一介のキサキチ
04/01[00:42]新年度ですか…。 Yasu.F
04/01[00:42]うーん。 Yasu.F
04/01[00:50]うーん<年度が変わっても、"変わった"って気がしないし… 一介のキサキチ
04/01[00:50]年度末の慌ただしさを保ったまま新年度へ突入(嫌) 一介のキサキチ
04/01[00:53]ふと気が付けば、社会人10年生…。ガーソ。(-_-;;; 一介のキサキチ
04/01[01:27]ふと気付けば‥‥ 大学4年生なのに卒業してない(-_-;;;;; ろんろん少佐β
04/01[03:27]眠れぬ…(-_-; もふ
04/01[03:28]誰か私のからだのほてりを冷まして…(-_-;;; もふ
04/01[04:22]…なぁんか調子悪いなぁ…(-_-; いちが沙稀
04/01[04:22]再起動するか… いちが沙稀
04/01[07:30]お互いを必要とし、愛し合う2人を見ていると・・・・。 久遠
04/01[07:31]なんかムカつく・・・・(-_-;;;(笑) 久遠
04/01[07:33]今年は何もなしか。いやいや、まだまだ気は許せんナ・・・(-_-;; 久遠
04/01[07:33](朝から何を言い出すかと思えば…(^^;;) 
04/01(08:27)しかし…キャスターも大変だな…わざわざ嘘じゃありません、とかいってるよ(^^;; Sian♪
04/01[08:33]あ〜、今年こそは April fool にぱげで何かしようと思ってたのに忘れてた (苦笑) with
04/01(08:47)わはは Sian♪
04/01[08:59]おはようスパンク CK
04/01*09:10*がんばれ 新斜怪人 CK
04/01[09:17]足立区議会が寝ている間に解散していた(爆) CK
04/01[rank]2【がんばれ 新不良社会人】
04/01[09:22]都知事選の次は、議員選挙だ(爆) CK
04/01[09:23]近くの公園ではお花見やっていましたよ。出店も出ていたし。 CK
04/01[09:24]桜はまだ満開ではない模様 CK
04/01[09:27]吉野家100円値下げなので夕食はしばらくあそこになります。 CK
04/01[09:40]地域振興券より吉野屋の値下げのほうの経済効果が上だと思う今日この頃^^; CK
04/01[10:02]てなわけで朝は納豆定食^^; CK
04/01[10:15]はあ…あれから1年たつのか。 CK
04/01[rank]通信用語の基礎知識を拾ってきてしまう罠
04/01[10:19]おやじさんがアマチュア無線のコールサイン持っているですよ。 CK
04/01[10:20]なんか地方でそれぞれ決まりがあるそうで。コールサイン。 CK
04/01[10:23]JA1が関東で…てな感じ。 CK
04/01[10:25])).. CK
04/01[10:46]初年度ですか。 berger
04/01[10:48]明日あたり、飲み屋とか大混雑だろな。 berger
04/01[12:29]めしちう。 CK
04/01[12:35]ぴかちう。 View%会社モード
04/01[13:43]4月1日ですか‥‥。 ろんろん少佐β
04/01[13:48]昔あった囮捜査で、4月1日に結婚式をあげて客を全員逮捕したってのがあったような‥‥ ろんろん少佐β
04/01[13:49]完全に囲まれるまでみんな冗談だと思って抵抗しなかったとか。 ろんろん少佐β
04/01[14:24]ぬ、いまごろMelissaなういるすのコトが社内に流れてきやんの...(-_-; すけあくろ〜
04/01[14:27]社内のそれのぺーぢをみても肝心なコトが書いてない...(-_-; すけあくろ〜
04/01[rank]ワ○メでーす。今年も4月バカの季節の季節がやってきました。お兄ちゃんたらなにかたくらんでるみたい。さて次回は
04/01[rank]フネ、宇宙飛行士になる
04/01[rank]波兵社長に大出世!?
04/01[rank]タラちゃんついに脱チェリー! の三本です。  また来週も観てくださいねー んまんん
04/01[15:23]Javaをコンパイルするたびにあらが出るー(涙) CK
04/01[15:55]あ〜、今日はSLPS-01972~3(SLPS-01975)の発売日でわないか〜 すけあくろ〜
04/01[17:09]ああ、昨日BREAK-AGE(10)がでたらしいのか... すけあくろ〜
04/01[17:14]よーし。アプレットおっけー。 CK
04/01[17:29]ぬー、アプレットの世界は深い。 CK
04/01[17:32]ふぅふぅ。 CK
04/01[17:39]だぁれもいない〜(;_;) CK
04/01[18:05]-) View%会社モード
04/01[18:47](;o;) CK
04/01[18:56]マルチなひんぎすですな… CK
04/01[rank]全日本ラーメン党vs全日本マント党
04/01[rank]マントを纏えば幸せが纏えます。
04/01[19:07]みなさんもマントを纏いましょう(-_-;) CK
04/01[19:13]そろそろ去ります。 CK
04/01[20:23]静か。 久遠
04/01[20:24]外は騒がしい。 久遠
04/01[20:25]桜を見るのが目的でないなら他所で飲んでほしい。 久遠
04/01[20:26]一番の見頃は早朝なのだ。陽が昇るか昇らない頃の。 久遠
04/01[20:27]夜桜も悪くはないけれどこれだけ騒がしいと興醒めさね。 久遠
04/01[rank]ティーバックはリプトン
04/01[rank]今、洗足池が老若男女問わず大人気!
04/01[20:43] リンク→ (-_-)y-. すけあくろ〜
04/01[20:54]こっちの桜の見頃は4月下旬。夜桜の妖しい雰囲気に酔ってしまいます。 szk
04/01[21:01]新年度の入ったので歓送迎会などが続きますな。 szk
04/01[21:02]そんなに飲める方ではないので、あんまり参加したくはないなぁ(-_-; szk
04/01[21:31]友達とプールで泳ぐのはいいんだけどその後夕食食べに行っちゃうから金がかかるなぁ(-_-;; 娘々
04/01[21:38]この時間なのに誰もいないとは珍しい・・・ 娘々
04/01[21:38]寂しいから寝ちゃおっと・・・ 娘々
04/01[22:33]ギアナ高地より帰還〜(爆笑) いちが沙姫
04/01[22:58]お帰りなさいませ〜 View★
04/01[23:02]あ、気づいたらいちさんの字が変わってる(^^;;;) View★
04/01[23:17]ここ数日ホントにおとなしいね。 View★
04/01[23:22]年度末で忙しいのでしょう。 szk
04/01[23:23]とりあえず私見書きます〜 View★
04/01[rank]目をさませ!
04/01[rank]今日はただのエイプリルフールじゃない!!
04/01[rank]嫌地域振興券:実はトレーディングカードだった
04/01[rank]君の持ってる品川区の振興券と僕の足立区の振興券をとっかえっこしようよ〜
04/01[23:37]やっぱ、地域振興券を集めるマニアな人ってのもいるのでしょうねぇ。 szk
04/01[rank]とりあえずしばらくは飛べることもしゃべれることもナイショにしておくか
04/01[23:48]ちなみにうちの近くの商店街は品川区・大田区両方の振興券が使えます。 View★
04/01[rank]…今も世界大戦の基盤が築かれているのである…そうして7の月(略)
04/02[rank]地球人刑事
04/02[00:18]私見更新! View★
04/02[00:18]おなかこわしてしまった(-_-; かをす
04/02[00:18]と言うわけで寝ます〜 おやすみ〜 View★
04/02[00:19]帰ってから薬飲んで今まで寝てました('^^; かをす
04/02[00:19]あ、おやすみなさい>View★さん かをす
04/02[00:20]あらら、お大事に・・・>かをすさん View★
04/02[00:21]おかげで今は少し楽になったけどね・・・ かをす
04/02[00:21]ありがとうございます>View★さん かをす
04/02[00:23]僕もまだ風邪が抜けないです・・・ %最後 View★
04/02[00:24]View★さんもおだいじに・・・ かをす
04/02[00:27]くふふー、あと10分ー♪ いちが沙稀
04/02[00:32]10分<逮捕?(^^; もふ
04/02[02:19]んにゃ、ToHeart(サンテレビ) いちが沙稀
04/02[rank]きょうの人事:一介のキサキチ氏・眼鏡リーダーに。前任はいちが沙稀。
04/02[02:34]http://cgi.din.or.jp/~bumai/check/check.html 一介のキサキチ
04/02[02:36] リンク→ 眼鏡リーダー昇格試験 一介のキサキチ
04/02[09:03]品川区・大田区両方の振興券<職場の近くもそうだ^^; CK
04/02[09:03]あ、こっちは品川&●黒か^^; CK
04/02[09:15]わたしゃマントリーダー(ぉ CK
04/02[rank]ケモノハシ
04/02[09:23]虚塵はセ界制覇宣言ですか…そうですか(笑) CK
04/02[rank]マントというとストライク男とかブラックタイガーとか…
04/02[09:25]なんか戦国時代みたいだ(爆) CK
04/02[09:26]あと、長嶋さんて「えらい」人だわな^^; CK
04/02[rank]堺制覇
04/02[09:27]まあマシンガン打線に打たれて一巻の終わりだとは思いますが:p CK
04/02[09:28]タイガースは今年は行けそうだ。新庄投手除いて^^; CK
04/02[09:30] リンク→ かんでもランキングO3完成!来客歓迎中!! UP's(元infoland)
04/02[09:31]↓本体はメニューのInternetLaboコーナーにあります。 UP's(元infoland)
04/02[09:31]あ、おひさしぶりです。のりぽんさんが上京したですけどアクセスとれました?>UP'sさん CK
04/02[09:32]ドラゴンズはペナント取れるか。 CK
04/02[09:33]スワローズのがんばりも見逃せない。 CK
04/02[09:34]UP'sさ〜ん^^; CK
04/02[09:36]かんでも読んでますぅ CK
04/02[09:38]あや? CK
04/02[rank]今年もまた数多くの怪社員が生まれたことをお子様に教えてあげて下さい。
04/02[09:54]わすも怪社員(-_-;) CK
04/02[rank]植田まさし原作 「コソボちゃん」
04/02[rank]「どうーなってるの!?」の歴代司会者は何故か元文化放送のアナウンサーであることをお子様に教えてあげて下さい。
04/02[rank]「どうーなってるの!?」の三代目司会者は梶原しげるなのだろうか?
04/02[rank]「どうーなってるの!?」の四代目司会者はNBU卒なのだろうか?
04/02[11:57]めしぃ。 CK
04/02[12:12]L×I×V×E, CK
04/02[12:12]L×I×V×E、えりこちゃんとひとえちゃん出演ですか… CK
04/02[12:57]もちSPEEDのね。 CK
04/02[14:03]有罪… オレでないことは確かだが。 CK
04/02[rank]めちゃくちゃひさしぶりですなぁ(^^;;;>やまぴさん
04/02[14:07]…何かとネタで投票するクセがついているのか…?(-_-;;;;;; レナ
04/02[14:08]やっぱ例の食えは某氏だったか…(^^; なんと驚きよ(^^; レナ
04/02[14:10]ふ… あんんた輝いてるぜ… 相変わらずのテンションですの… レナ
04/02[14:11]こ、こころなしかシモネタが多いような気もするが。(-_-; それはそれでべりぃぐっど(-_-;;;;;; レナ
04/02[14:12]Javaがむずい(-_-;; CK
04/02[14:12]ああいま時間ないよ(^^;;; 帰ってきてからじっくりよむとしよう(^^;;;;;; レナ
04/02[14:15]かめばかむほど味が出る^^; CK
04/02[rank]1999年のいまもやまぴさんは輝いている
04/02[14:18]成熟にはかなり時間がかかる模様(-_-;)>java CK
04/02[14:25]きーぼーどがこわれた。 ろんろん少佐β
04/02[14:26]よびのきーぼーどをつけたがcont,opt,command,spaceのじゅうような4つのきーがつかえない。 ろんろん少佐β
04/02[14:27]きぼどがこわれてははなしになりませぬ CK
04/02[14:27]それはおこのどくです。 CK
04/02[14:28]}がありません<あうち。 CK
04/02[14:35]なんでやねん。 CK
04/02[14:39]あ、まだプログラムあったのね〜。(馬 CK
04/02[17:30]ふぅ。 CK
04/02[17:34]風。 View%会社モード
04/02[17:37]鳳凰寺? CK
04/02[rank]葛飾名物対決 両津勘吉vs寅さん
04/02[17:45]鳳凰寺<ではありません(笑) View%会社モード
04/02[17:46]ついついレイアースの鳳凰寺風ちゃんを連想してしまった^^; CK
04/02[rank]カードキャプター佐倉市vsカートキャプター桜新町
04/02[17:48]http://hp.vector.co.jp/authors/VA009711/usotvg/index.html<これ、面白いです。^^; CK
04/02[17:48]獅堂光・龍崎海もいいが。^^; CK
04/02[17:49]ならばハマ風ですか(-_-;) CK
04/02[17:52][rank]<井川さくらや桜上水というのもありますよ( ̄ー ̄) View%会社モード
04/02[17:53]ぬー。桜だらけですなあ。 CK
04/02[17:54][17:48](笑)会社で吹き出しそうになりました(^^;;;) View%会社モード
04/02[17:55]たまたま見つけました^^; CK
04/02[17:55]そういえば最近柴又方面行ってないなあ。(-_-;) CK
04/02[17:57]んじゃまじめに仕事します(^^;;) View%会社モード
04/02[17:58]桜上水<京王線ですな。 CK
04/02[17:58]では〜。 CK
04/02[20:00]ベイスターズ×スワローズは6回終わって1−1か…。 CK
04/02[20:08]そろそろ去ります。 CK
04/02[20:27]ここまで全部ウソぢゃねーだろ。全部ウソぢゃ・・・(-_-;; 久遠
04/02[20:28]))... あいず おん みー を買ってきたので早速聴いてみよふ(遅) 久遠
04/02[rank]らいす おん みー
04/02[rank]「おやじ、いつもの」「へい、メイドっ!」UP's
04/02[21:37]すでに抜かされているような気がするのじゃよ?(-_-;;; もふ
04/02[21:38]だってさあランダムハンドでイフリート出てこないんだもーん(-_-;;(アホ) もふ
04/02[21:39]-) 娘々
04/02[21:40]-) もふ
04/02[21:42]今日こそはリノアのカードを…(-_-; %進ませろや もふ
04/02[21:42]飲み会から帰ってきました。 娘々
04/02[21:43]飲み会ですか。それはご苦労様です…(-_-; もふ
04/02[21:44]係長にからまれてしまった(-_-;;;;; 娘々
04/02[21:44]もうお嫁にいけない(違) 娘々
04/02[21:45]年上の係長にせまられたですとっ!???(-_-;(誤解発言) もふ
04/02[21:46]や、やらちまったのかよ…(死) もふ
04/02[21:46] 係長が年下だったら嫌だなぁ・・・・ 娘々
04/02[21:47]とりあえず苺口につっこんでかわしてきました(-_-; 娘々
04/02[21:48]苺口に<まぢでちすせまられたですか?(-_-;;; もふ
04/02[21:49]嫌だ<そうだったらいびってやるとか。それだったらむこうが嫌か(^^; もふ
04/02[21:49]ちす<いや。そこまではされなかったけど(-_-;; 娘々
04/02[rank]オヤマ菊之助を読む会に入ってることを悟られてはいけない
04/02[21:53]迫りくるくちびるにいちごをつっこんだではないですね…(-_-;;;; もふ
04/02[rank]カ(略)いけない
04/02[rank]ピ(略)いけない
04/02[rank]R(略)いけない
04/02[21:55]迫りくる<そうですよ。スカート下から写真撮ろうとはしてたけど・・・ 娘々
04/02[rank]阿(略)いけない
04/02[21:57]スカート下から<(-_-;;; ただ者じゃない…(-_-;;;(論違) もふ
04/02[21:58]きっとその写真を白夜書房とかそんなところに投稿するつもりだったにちがいない…(-_-;;;;;; もふ
04/02[21:59]白夜書房<ってどんなとこです? 娘々
04/02[rank]漫画のくせに何を勘違いしてかアニメ的展開を意識しアニメ的描写をふんだんにとりいれている雑誌
04/02[22:03]んー、趣味の上で共通点のないような友人が私のポケットになんかねじ込んで逃げましたが もふ
04/02[22:04]そのねじこまれたレシートだかタグだの出版社が「白夜書房」だった… こういうことです… わかりますね?(-_-;;;%無理 もふ
04/02[22:05]わかんないっす(-_-; 娘々
04/02[22:07]つまりはえろえろな本を出してるとこですな(-_-;  投稿写真も載せてたり。(-_-;;; もふ
04/02[22:09]と、言うことを言ってしまったので逃げよう…(-_-;;; もふ
04/02[22:09]私も去ります。ではでは〜 娘々
04/02[22:09](うぅ、今のでカルマ+12ってなとこか…(-_-;) もふ
04/02[rank]図書委員会のアンケートに愛読書は『でらべっぴん』と書いてきたやつっていったいどいつだー
04/02[22:32]スカート下から写真<許せぬっそのオヤジ(-_-;;; かをす
04/02[22:33]かんでも復活ですか。お久しぶりです>infolandさん かをす
04/02[22:33]投稿写真か?そうなのか!? 一介のキサキチ
04/02[22:33]ばんわ>かをすさん 一介のキサキチ
04/02[22:33]あ、おひさしぶりです>キサキチさん かをす
04/02[22:34]つい、会社の図書室で本を読みふける罠。 一介のキサキチ
04/02[22:34]この間はどうもありがとうございました かをす
04/02[22:34]会社の図書室<仕事熱心ですねぇ(違) かをす
04/02[22:34]でらべっぴん<流石に会社の図書室にはないですな。#当たり前だ… 一介のキサキチ
04/02[22:35]この間<いえいえこちらこそ 一介のキサキチ
04/02[22:35][17:48]http:大爆笑('^^; かをす
04/02[22:35]会社に図書室があるなんてさすがですね かをす
04/02[22:36]仕事熱心<いえいえ。OhPCとかですから、限りなく私用に近いです。 一介のキサキチ
04/02[22:36]今日はちょっと熱が出てしまいました・・・ かをす
04/02[22:36]頭も痛くて、寒気もした・・ かをす
04/02[22:37]会社に図書室<部品のデータブックや、規格やら勧告やらの本。当然、技術関係の本もあります。後は辞書やら何やら。 一介のキサキチ
04/02[22:37]昨日といい今日といい、なんか最近病弱気味な私 かをす
04/02[22:38]すごいですねぇ。そんな部屋があるなんて かをす
04/02[22:39]勧告って、ITU-Tとかそういうのですか?よく知らないけど('^^; かをす
04/02[22:39]頭も痛く<最近ひいた風邪では、頭がぼーっとするあたりから始まり、関節の痛み、38度前後の熱、鼻水、咳と続きます。 一介のキサキチ
04/02[22:39]ITU-T<まさにそれ。 一介のキサキチ
04/02[22:40]私の場合は先に鼻炎と咳がありました・・・ かをす
04/02[22:40]昨日からおなかをこわしていますし・・・ かをす
04/02[22:41]#うう。防火当番になってしまった…(--;;; 一介のキサキチ
04/02[22:42]おなかを<いろいろやってますね…。 一介のキサキチ
04/02[22:42]#23:00でスパッと帰ろうと思ったのに… 一介のキサキチ
04/02[22:42]防火当番ですか。見回りとかするんですか? かをす
04/02[rank]スパッツで帰ろうと思ったのに…
04/02[22:43]ああ、まだ会社におられるのですか。お疲れさまです・・・ かをす
04/02[22:44]なんか妹さんが大変な目に遭ったようですが・・・ かをす
04/02[22:44]見回り<こんぴやら照明やら空調やらの電源を落とす役です。鍵かける必要が無い分、他よりましかな。 一介のキサキチ
04/02[22:44]大変な目<写真出来たら一枚下さい(ヲ 一介のキサキチ
04/02[22:45]下からって…、スカートはいていったのかな?珍しい…。 一介のキサキチ
04/02[22:45]深夜の誰もいなくなったオフィスで一人、一つ一つ電源を落として回るのですか。大変ですねぇ。 かをす
04/02[22:45]#とか言うと、「スカートはかない」って言い出しそうだな…。 一介のキサキチ
04/02[22:47]深夜の<ん〜。自分一人のために照明をこうこうとつけているのってのは、贅沢と言うか何というか…。 一介のキサキチ
04/02[22:47]そのスケベオヤジに天誅をっ(-_-) かをす
04/02[22:48]贅沢<ははぁ。そう言う考え方もできますね・・・('^^; かをす
04/02[22:53]今日もログ更新は無さそうですな。 一介のキサキチ
04/02[22:54]いつの間にか私の発言数が2位に('^^;>現在ログ かをす
04/02[22:54]ログ更新しない記録が出来てしまうとかって嫌だなぁ… 一介のキサキチ
04/02[22:55]これで3日連続更新なしですか かをす
04/02[22:55]一位はCKさんですか 一介のキサキチ
04/02[rank]デジキャラットちゃんにときめいた奴は誰だー
04/02[22:55]とか言いつつ俺3位じゃん(@_@) 一介のキサキチ
04/02[22:55]普段発言数の多い方で来られなくなってる方がおられるからではないかと かをす
04/02[22:56]いるのか?>妹 一介のキサキチ
04/02[rank]なかなかログが更新されないのは皆、サロ2で遊んでいるからである。
04/02[22:56]普段発言数<でしょうな。あずま氏が抜けたのは大きいかも。 一介のキサキチ
04/02[22:56]妹も最近あまりでないし。 一介のキサキチ
04/02[22:57]あずま氏が<そうですねぇ。なんか寂しくなりましたね かをす
04/02[rank]レジェンド オブ マナちゃっと
04/02[22:58]#妹が出てこないのは、妹用のこんぴのネットワーク接続のための設定をしていないのが最大の要因かな(^^;;; 一介のキサキチ
04/02[22:58]いったい、社会人率って何割になったん? 一介のキサキチ
04/02[rank]新入社員には毎年チェックを(入れている|・・・別に|ふん、私の方が美しいわよっ)
04/02[22:59]社会人の方が多くなっているかも('^^; かをす
04/02[rank]侵入社員
04/02[rank]社会人(誤) → 不良社会人(正)
04/02[rank]不良社会人が進化して不要社会人に!(嫌)
04/02[rank]対不良社会人用に「査定 備考欄:勤怠」カードを伏せておく
04/02[23:04]確実に学生なのはSianさんとのりぽんさんといちが沙希さんと… 一介のキサキチ
04/02[23:05][rank]対不<「NDRスペシャル 驚異の賞与査定 勤怠」 ですな… 一介のキサキチ
04/02[23:05]ろんさんも学生ですよね かをす
04/02[rank]心はいつも万年学生
04/02[23:06]どんどん推定人数が増えてる・・・ かをす
04/02[23:07]いつまでも学生気分が抜けないさね。(-_-;; 久遠
04/02[23:07]ばんわ>久遠さん 一介のキサキチ
04/02[23:07]こんばんは>久遠さん かをす
04/02[23:08]こんぴたと紙の上の仕事だから、大学の頃と大差ないし。(-_-;; 久遠
04/02[23:08]学生気分<実は社会人10年生でも…(^^;;; 一介のキサキチ
04/02[23:08]皆様、こむばむわ。 久遠
04/02[rank]シークレット オブ マナちゃっと
04/02[23:09]こんぴたと紙<更に測定器と半田鏝…。卒研と大差ないような…。 一介のキサキチ
04/02[23:09]電話鳴っても出ない。電話応対しない。接待いや。営業なんてまっぴらゴメン。(-_-;; 久遠
04/02[23:10]学生気分も時には大切かもしれません・・・ かをす
04/02[23:10]電話応対<あ。社会人になってそれが追加されたか…。 一介のキサキチ
04/02[23:10]私も私服で会社に行きたいさね。(-_-;; 久遠
04/02[23:11]時には大切<納期が差し迫ったときにそれが出てきてしまうことが有るけどね。思わず逃避行動…。(^^;;;; 一介のキサキチ
04/02[23:11]私服で会社に<いいなぁそれ(爆) かをす
04/02[23:12]私服で会社に<いいなぁ<いいだろぉ〜(^_^) 一介のキサキチ
04/02[23:12]「いつもお世話になっております(べつになってねぇ・・) 株式会社○○○の××です。△△△部長いらっしゃいますでしょうか。(△△△さん、いますか?」 (-_-;;;  久遠
04/02[23:12]もしかして、1年以上スーツ着ていない?>自分 一介のキサキチ
04/02[23:12]えっ!キサキチさんは私服で行っているんですか? かをす
04/02[23:13]どうして会社の電話ってな、ああ面倒くさい言いまわしが好きなのか。理解できん。(-_-;; 久遠
04/02[rank]湯川専務って誰
04/02[rank]湯川常務って誰
04/02[23:14]一介家の人々は私服な会社でしたな。確か。 久遠
04/02[23:14]いつもお世話<初対面の相手でも言うのに抵抗無くなりましたな。#枕詞状態 一介のキサキチ
04/02[23:15]電話は用件を手短にスパッと切り上げるものです・・・ かをす
04/02[23:15]私服<ずっとジーンズですよ。会社で上だけ作業着に着替えますが。 一介のキサキチ
04/02[23:16]用件を手短<用件は手短でもそこに至るまでが長かったり…。 一介のキサキチ
04/02[23:16]私もぷろぐらま〜しかやってないから、私服で構わんと思うだけどなぁ。(-_-;; 久遠
04/02[23:17]ジーンズ<たまに、鏝先クリーナーが手元にないとジーンズで半田鏝を掃除したり…(^^; 一介のキサキチ
04/02[23:17]秘書試験なぞの勉強をしてると面倒くさいの極致でさぁ。(-_-;;; 久遠
04/02[23:18]製造現場とかにいらっしゃるのですか>キサキチさん かをす
04/02[rank]み○そ全関連会社私服許可キャンペーン
04/02[23:18]ジーンズで半田鏝<すごいですね('^^; かをす
04/02[23:18]製造現場<いいえ。開発ですよ。実験室には縁がある。 一介のキサキチ
04/02[23:18]ケミカルウォッシュなら穴あきますぜ、旦那。(-_-;;; 久遠
04/02[23:20]開発<ははぁ。技術の最先端にいらっしゃるわけですね。 かをす
04/02[23:20]30W程度の鏝なら、指先でやることも。指先がいい匂いになってしまいますが…。 一介のキサキチ
04/02[23:20]ぶーす〜、個人ぶーすにしてくれぇ・・・・(-_-;;; 久遠
04/02[23:20]まだ開発中の企業秘密なんかも握ってたりとか? かをす
04/02[23:21]指先<うひゃぁ('^^; かをす
04/02[23:21]技術の最先端<20年前の末端らしきものの後始末をしております。他人の設計チョンボと格闘してますわ。 一介のキサキチ
04/02[23:22]企業秘密<不具合ならボチボチ…(--;;; 一介のキサキチ
04/02[23:22]他人の設計チョンボ<2000年問題対応とか? かをす
04/02[23:22]こんぴたの、そふと系は今はそれが殆どですな。 久遠
04/02[23:23]あ、電源落としはしなくて大丈夫なのですか? かをす
04/02[23:23]#「何とか正常動作しているけど、実は…」なんてのが…。 一介のキサキチ
04/02[rank]ゆのみッちゃ
04/02[23:23]何が悲しゅうて、自分が10歳の頃に作られたアセンブラを解読して修正せにゃならんのか。ちょっと考えたり。(-_-;;; 久遠
04/02[23:24]複雑ですねぇ かをす
04/02[23:24]2000年問題<「本装置に時計はありません。よって問題は発生しません。」で、片付いてしまいます。 一介のキサキチ
04/02[23:25]自分が10歳の頃に<考えてみれば、私もその状態ですよ。 一介のキサキチ
04/02[23:25]しかも資料が過去数年差し替えられていないのが涙をさそう・・・(-_-;; 久遠
04/02[23:25]本装置に時計は<ははぁ('^^;なるほど かをす
04/02[23:27]うーそーつーけ。まーいーくーろーちっぷはどーすんだー (-_-;; 久遠
04/02[23:27]2000年問題<警報表示に誤りが生じる装置が有ったとか無かったとか…。私が担当している装置じゃないけど。 一介のキサキチ
04/02[rank]横スクロールで竹の子が生えて
04/02[23:29]中小企業は今年半ば辺りが目標みたいだし。 久遠
04/02[rank]これ以上 俺を検索するな(違)
04/02[23:31]うーそー<だから、時計自体がないんだってば。(^^; 一介のキサキチ
04/02[23:32]ま。実際分かっててやったな、昔の人々は。その方が儲かるから。(-_-;;; 久遠
04/02[23:32]賞味期限とかで00とか表示してあったりすると、違和感感じるなぁ('^^; かをす
04/02[23:34]ほんとうに時計機能はないのですか。基盤の端っこの方の小さなチップがこっそりカウントしてたりしませぬか。(-_-;;; 久遠
04/02[rank]時計を外せば解決する(違)
04/02[23:35]ほんとにねー、結局は儲けが全てだからねぇ。 久遠
04/02[23:35]体調を直すため今夜は早めに寝ます・・・ かをす
04/02[23:36]ぐっない (=_=) 久遠
04/02[rank]実は小人さんの腹時計である
04/02[23:37]儲けが全て<企業にとっては「正しいこと」=「儲かること」 「悪いこと」=「損すること」だそうですからね・・・(-_-; かをす
04/02[23:38]それでは失礼します・・・ かをす
04/02[23:38]こっそりカウント<そんな頭のいい装置はいません。 一介のキサキチ
04/02[23:38]おやすみなさい>かをすさん 一介のキサキチ
04/02[23:38]プログラムなんかでも後々の事を考えて組んでないなー、とか最初は思ったけど。多分わざとだな、アレは。(-_-;;; 久遠
04/02[23:39]恐ろしいことに、警報表示のロジックをリレーで組んであったり…。#教科書だけの話だと思ってた…。 一介のキサキチ
04/02[23:40]多分わざと<2000年問題という市場を作り出すために?#トカイッテミル 一介のキサキチ
04/02[23:41]う〜ん、前よりひどくなってるような…… (-_-;; >好き好き度 = 30 むっつり度 = 105  with
04/02[23:42]共通ルーチンとか考えて組めば後でメンテするのが楽になるけど、そうなるとメンテするプログラム行が減るわけで。プログラム1行でナンボのモンな商売な訳で。(-_-;;; 久遠
04/02[23:42]装置の取扱説明書に、CODECを1チャネルに1つずつ使っているので特性がよい。と、書いてあるくらい古い装置だからなぁ…。 一介のキサキチ
04/02[rank]ゴボウ
04/02[23:44]ひどく<むっつり度ってそんなものではありませんでしたか?>withさん 一介のキサキチ
04/02[23:45]あそれは38の83だったかな(^^; もふ
04/02[23:45]……そでしたっけ (^^; with
04/02[23:45]いやぁ、古い所は古いですよ、やっぱり。いまだに、ソートのPGMがバブルソートで組んである某中小企業も。(-_-;;; 久遠
04/02[23:46]私はさくら銀行桜上水支店に口座を持ってたり (爆)> 04/02[17:58]桜上水 with
04/02[rank]「ぶしざわ」と「たきざわ」は何となく似ている気もしないでもない。
04/02[rank]むっつりとはなんだ、むっつりとは。根スケベと呼んでくれたまぃ(嫌)
04/02[23:48]でしたっけ<好き好き度は忘れましたが、むっつり度が高かったので覚えています。>withさん 一介のキサキチ
04/02[23:50]ぐあ (^^; >覚えてる with
04/02[rank]はにゃ
04/02[23:51]yyn yyn yny yyy yyy で、504,0 一介のキサキチ
04/02[23:52]街行けば眼鏡っ娘を目で追っている<本当にやってしまうことが…(爆) 一介のキサキチ
04/02[23:53]え、銀行の残高が5,040円なのですかっ (-_-;;;(違) 久遠
04/02[23:55]銀行の残高<おい(^^;;; 一介のキサキチ
04/02[rank]だぁりんぐ そぉ ぜあー ゆー あー
04/02[23:57]そろそろ帰る用意する 一介のキサキチ
04/02[rank]うぃず ざっと るっく おん ゆあー ふぇいす
04/02[23:58]お気を付けて。決して地雷眼鏡っ娘なぞ踏まないように。(-_-;;; 久遠
04/02[23:59]5,040円なの<きわどいところで勝ってるぜ…(-_-;;;;;;; もふ
04/02[23:59]前述の英文(違)を和訳せよ(無理) (-_-;; 久遠
04/03[00:03]いったい、何点まであるんだ? 一介のキサキチ
04/03[00:04]いや。社会人で残高5,040なのはマズでさぁ。さすがに。(-_-;; 久遠
04/03[rank]あい うぃる のう ざっと ゆー あー のー どりーまー
04/03[rank]眼鏡適齢期
04/03[00:07]残高<しつこひ…。#普通口座がマイナスになったことはあるがな…。 一介のキサキチ
04/03[00:08]ま。そんな訳でして。大体の話の筋は見えたなと。(-_-;; 久遠
04/03[rank]三重のキバミ(ズボンにまでだと!?)
04/03[00:09]うーん。ニュース23で学校崩壊〜子供達の声〜 とかやっとる・・・(-_-;; 久遠
04/03[00:11]あちゃー レジストリ鰓で再起動しろと… 最近多いなあ… もふ
04/03[00:11]中学生にもなって教師に何を求めるかな、君達は。(-_-;; 久遠
04/03[00:13]何を求め<女性の教師とかでは?(-_-;;; もふ
04/03[00:13]先生の言う事は矛盾している。先生は何も分ってくれない。 %そういうものだ。悟れ。(-_-;; 久遠
04/03[rank]まもって酒豪月天!
04/03[rank]スコール研究家の某女教師が焼けぼっくりに火で三角関係な本
04/03[00:14]帰宅します。ばいび〜ん(^_^)/~~>ALL 一介のキサキチ
04/03[rank]スカートは短く、眼鏡をかけていてそれで
04/03[rank]勉強したいなら教科書さえあれば勉強なぞ出来るし、学校じゃなくても友達は出来るさね。
04/03[00:16]またですうー もふ
04/03[00:16]またです。お気をつけて〜 久遠
04/03[00:17]ま、そんな訳で大体の話の筋は見えたなと(再) (-_-;; 久遠
04/03[00:18]アレだねぇ。終わらせようと思って遊ぶと、すぐ終わっちゃうぽいねぇ。(-_-;; 久遠
04/03[00:19]ふぅ、明日(今日)も仕事だ・・・ カバ夫
04/03[00:19][rank]<んーそれでもやっぱり学校に居るよりは限られてくるでしょ。友達は もふ
04/03[00:19]おお、働き者だねい。 久遠
04/03[00:21]いへ。そんなに学校嫌なら行くなよ、って思って。(-_-;; 久遠
04/03[00:22]異様にサクサクすすむですよそのきになれば、ええ(-_-;;; もふ
04/03[00:22]どうも最近のFFシリーズはガンダムが入ってるっぽいねぇ。なにが、とは言わんが。(-_-;; 久遠
04/03[00:23]ああ、そういう話でしたか…(^^; もふ
04/03[00:24]FF7は逆襲のシャアっぽかったし。今回はF91からガンダムWあたりの小ネタが入ってるっぽいさね。(-_-;; 久遠
04/03[00:25]ガンダム<そうだったんですか? それはちょっと勘弁…(-_-;;; もふ
04/03[00:26]つーかメカニカル。SF。 のっとふぁんたじー。(-_-;;; もふ
04/03[rank]王『レナ、お前は城を守るのだ。けっして、追ってきてはならぬぞ。
04/03[00:27]みたいなー (-_-;; 久遠
04/03[00:28]舌斬ったるぞ…(-_-;;; もふ
04/03[00:28]まぁ、メカも悪くはないすが。未来少年コナンとかラピュタ位のがいいですよ。蒸気機関でごぉ・・・(-_-;; 久遠
04/03[00:30]なんかここ最近世間の風がガンダムガンダムしてるんでなんかガンダムがイヤなかんじかなーとか(-_-;;; もふ
04/03[00:30]ラピュタはファンタジーって事にしとけ。でも冒険活劇・・・・(-_-;; 久遠
04/03[00:31]20周年ですから・・・。(-_-;; 久遠
04/03[00:31]20周年の極めつけがヒゲガンダムです。失敗。(-_-;; 久遠
04/03[00:32]ラピュタがファンタジーだからFF6もファンタジーなのです。(-_-;;; 久遠
04/03[00:32]失われた古代のテクノリジーであるとか…(-_-;;; もふ
04/03[00:33]なんだかねー。どうにもFF6はラピュタな感じがして。わたし的に。 久遠
04/03[00:34]最初の街に炭坑とかあるし。(-_-;;; 久遠
04/03[00:35]でも城が砂に潜ってますぜ? ゼノのごとく。(-_-;%なぜかいちゃもん もふ
04/03[00:35]って言うか、こっちでヒゲガンダム放送する気配がないよ。もういいよ。カードキャプター見せろ。(-_-;; 久遠
04/03[00:36]むぅ… 確かに最初の街はそう言えるかも… 発見(-_-;;;;;; もふ
04/03[00:37]あれはドラクエ4、5、6とかぶるのを避ける為です(違) (-_-;;; 久遠
04/03[00:37]ぬぅ、今年の4/1ネタはまったく反響がなかった…(-_-; いちが沙稀
04/03[00:38]そういやCLAMP新連載のでやりたい放題だなぁ…(-_-;;; もふ
04/03[00:38]ま、FF6の欠点と言えば、誰が主人公で誰がヒロインなのかよく判らんところかな。(-_-;; 久遠
04/03[00:39]やはり去年が去年なだけにみんな警戒してると思って二番煎じにしたのがダメだったか(-_-; いちが沙稀
04/03[00:40]あれは<そしたらドラクエの方がラピュタなのですね?(-_-;(違) もふ
04/03[00:40]反響 < ちゃんと私が20:30頃に「全部嘘ぢゃねーだろ。ウソぢゃ」と書いときましたさね。(-_-;; 久遠
04/03[00:41]ギアナ高地から還ってきたといなら、明鏡止水の境地を見せろー(違) (-_-;;; 久遠
04/03[00:41]全部ぢゃない<どれが?8^^; いちが沙稀
04/03[00:42]--------- ← ここまで全部ウソ ってなネタだよ。アンタだよ。ギリギリセーフだよ。(-_-;;; 久遠
04/03[00:44]ああ、なんだ。どっかにホントのこと書いちゃったかと思った(^^; いちが沙稀
04/03[00:44]そういえばおかげさまでガンブレードのトリガータイミングは95%成功する様になりまして。 久遠
04/03[rank]農園開拓
04/03[00:46]やっぱり画面見ながらトリガー引かんとイカンと言う事を悟りましたさね。(-_-;;; 久遠
04/03[00:47]おおう。ぶるぶるがあなたのものになりましたか(-_-; もふ
04/03[00:48]さて私ももう眠るかね。朝になったら八犬伝だかなんだか言う番組を観てみねば。 久遠
04/03[00:48]そうです、心の(略)(-_-;; もふ
04/03[00:49])).... (そう、俺はルリちゃんの騎士) 久遠
04/03[00:49]ぶるぶるですか…セバスチャンに喝を入れられましたか…(違) いちが沙稀
04/03[00:49]ネクストステップ次は連続剣の表示を消してチャレンジです(-_-; もふ
04/03[00:50]神八犬伝とか言う奴ですか…私パス…( いちが沙稀
04/03[00:50]ん、おやすみなさいでし もふ
04/03[rank]マルチの肩揉みは正しい使用法をお守りください。そんな事をされたら肩揉みではなくなってしまいます。
04/03[00:51]今期はレミィと十兵衛ちゃんと山本洋子。いじょ いちが沙稀
04/03[00:52]でゅあるしょっくのことじゃのう…(-_-; もふ
04/03[00:52]しかし…柳生博氏は十兵衛ちゃんをどう思っているのだろうか…(^^; いちが沙稀
04/03[00:53]ルリちゃんなら誰でもよかったのね(-_-; もふ
04/03[rank]マルチの肩揉みはジャス学の2番煎じであることは君とボクだけの秘密だッ。
04/03[00:55]GFにのるやつですか…アニメに選択の余地はあんまないしなぁ…(^^; もふ
04/03[rank]GFはガーディアンフォースではなく… ということに今気が付きました
04/03[00:56]久遠氏、封神領域エルツヴァーユ買いなさい(命令) いちが沙稀
04/03[00:57]…何が載るの? GF(^^; いちが沙稀
04/03[rank]次回、揉むや、揉まざるや
04/03[00:59]ん、八犬伝とかなんとかがアニメと連動して始まるとか(^^; もふ
04/03[rank]次回、踏むや、踏まざるや(in秋葉)
04/03[01:00]…それは倒凶十将伝では(^^; いちが沙稀
04/03[rank]プレステ2はこんなことができる!「五十連打や炎のコマもゲーム内容中に忠実にフィードバックされます!」
04/03[01:04]それは倒凶十将伝<へへへ、やっぱり間違えました(-_-; 共通点は漢数字が含まれることです(-_-;;; もふ
04/03[01:06]そっちはOVAが出ますな。山本洋子と原作は同じ人でし いちが沙稀
04/03[01:10]ヨーコ<ふむ、なるほど、しかし小説はさっぱりよんでなかったり…(-_-; もふ
04/03[01:14]洋子OVAほどイヤではないけど、もっと赤石沢さんの絵に近くして欲しいなぁ(^^; いちが沙稀
04/03[01:19]HDDが異音を発しまくってる(-_-;;; 死ぬかと思った…(-_-;;; もふ
04/03[01:20]かかってる歌はまるでラップのように(-_-;;;;;;; もふ
04/03[01:21]それはろうそくの炎の最後の輝きです。れっつバックアップ(ホントカ いちが沙稀
04/03[01:22]いや、いきなり輝かれても困る(-_-;;;;; もふ
04/03[01:24]バックアップはあるからいいとして、いまふっとばれて困るっていったらシリアルナンバーの紙を二枚とも無くしてしまったってことで(汗) もふ
04/03[01:26]メモすべし。 いちが沙稀
04/03[01:29]?なくしちゃってるし(-_-; もふ
04/03[01:31]なんか危険な気がするので落ちます(-_-; もふ
04/03[01:32]いや、だから普通ならアプリのヘルプ→バージョン情報あたりにシリアル出るでは? いちが沙稀
04/03[rank]ウソテク(懐)
04/03[rank]ぜったい、走打
04/03(11:43)ウソテク…まんまとだまされたことがあったような…(-_-;; Sian♪
04/03[11:56]ふふふ‥‥ ウソテクを実行しようとして3時間も潰した過去が‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/03(11:57)ふふふ…(-_-;; Sian♪
04/03[11:57]キーボードが完全に回復した‥‥ でも、回復した原因わからず(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/03[11:58]その笑いはまさか‥‥ し〜な☆ちゃんの場合は3時間程度では済まなかったのですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/03(11:58)なんかいつの間にか消えたbugみたいですな(-_-; Sian♪
04/03[11:59]いや、この予備のキーボードは友人からもらった安売りのものなので100%こんぱちではないのですよ^^;; ろんろん少佐β
04/03(12:01)予備はいいけど…新調しないの? Sian♪
04/03[12:02]新調する金はないです(-_-;;;%Rも修理終わってないし ろんろん少佐β
04/03[12:03]初期不良を確認した直後からRの保証書が行方知れずだし(-_-;;(馬) ろんろん少佐β
04/03(12:05)そうか、Rがあったね(-_-;; Sian♪
04/03[12:06]面倒だなぁ、Rの修理‥‥。 ただ、現在は動画がためにLinuxを一時的に消去するという自体になっておりまして‥‥ Rの修復が急がれるところです(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/03[12:08]動画フォルダのサイズが1.6Gもあるのです(-_-;;; ろんろん少佐β
04/03(12:10)…とりあえず保証書さがしませう(-_-; Sian♪
04/03[12:11]探さないと駄目でしょうね、やっぱり(-_-;;; ろんろん少佐β
04/03[12:15]メディアの領収書と変な処方箋が出てきた‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
04/03(12:16)変な処方箋って(-_-;; Sian♪
04/03[rank]それはもう随分昔の事になる‥そう、それは君のお母さんがママだった頃‥‥
04/03[12:17]気になさるな‥‥ 漂白剤と洗剤を混ぜるとね、小切手とか処方箋とかのボールペンのインクだけを落とす事ができるんだよ‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
04/03[12:18]あとはスキャンした署名の部分をインクジェットプリンタを使って‥‥ 一枚あたり20ドルくらいで売れまする‥‥(危) ろんろん少佐β
04/03(12:19)なるほど、そのお金でキーボードを買う、と(-_-;; Sian♪
04/03[12:20]署名だけされた小切手や処方箋を何に使うんでしょうねぇ(-_-;;;;(犯) ろんろん少佐β
04/03[12:21]30分ほど落ちます〜 ろんろん少佐β
04/03(12:22)私もめしでもたべるかな… Sian♪
04/03[rank]手を調べるとじゃんけんができて、
04/03[17:44]なんてこった… ウイッシュボーンも今日で終わりなのか…(-_-;;; レナ
04/03[18:29]今日で「飛べイサミ」が終わっちゃった…。 明日鈴(あすりん)
04/03[18:29]エンディングの「負けるもんか!」で、なぜかボロボロに?泣いてしまう自分がいる(・_・;) 明日鈴(あすりん)
04/03[18:30]あの曲の時だけ、なぜか、毎週涙を流している(・_・;) 明日鈴(あすりん)
04/03[18:31]・・・変な書き込みになってしまった(^_^;) 明日鈴(あすりん)
04/03[19:49]「round trip その手を離さないで」のほうがすごいすきだなぁ(^^; レナ
04/03[22:55]_-) 久遠
04/03[22:57]終わる物語があれば始まる物語もある。(-_-;; 久遠
04/03[22:58]_-) View★
04/03[22:58]あずきちゃんが終わる事によって、カードキャプターはその姿を地上波に表わし 日(-_-; 久遠
04/03[22:59]まも天が終わる事によって、へんちくりんなスポーツ番組が始まる。(-_-;; 久遠
04/03[22:59]って言うかミスターの娘。(-_-;; 久遠
04/03[23:00]何故にミスターの娘の為に、まも天が終了せねばならんのか。納得いかず。(-_-;;; 久遠
04/03[rank]まも天=山本さんが作った天丼
04/03[23:02]こっちはラジオ番組もあんまり始まらんなぁ。(-_-;; 久遠
04/03[23:07]最近ラヂヲは交通情報くらいしか聞かないなぁ・・・(^^;;;) View★
04/03[rank]全100面のステージをワープしつつクリアして見事、師匠を救出のが目的。
04/03[rank]全100面のステージをクリアして見事、1面に戻る
04/03[rank]恥嬢波
04/03[rank]悪い代官を倒すのが目的
04/03[rank]代官を捕まえると即クリアです。
04/03[rank]代官を捕まえるために代官山で降りてみる
04/03[rank]空手の技を使って敵を倒していく。
04/03[rank]でもカンフー
04/03[rank]シュワルツネッガーとスタローンの吹き替えが同じ声なのはどうかと思う罠
04/03[rank]カンフー摩擦
04/03[rank]次は、青葉台、青葉台です。青葉台高校へお越しの方は、ここでお降りください。
04/03[rank]次は、ときめき、ときめきです。ときメモをプレイされる方は、ここでお降りください。
04/03[23:31]http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Kaigan/3287/index.html<明日廃止です。 View★
04/03[23:31]-) 娘々
04/03[23:32]-) かをす
04/03[23:32]-) View★
04/03[23:33]久しぶりにこの時間に来てみたり 娘々
04/03[23:34]こんばんはです〜>お二方 View★
04/03[23:34]こんばんは かをす
04/03[23:35]こんばんはですぅ 娘々
04/03[23:36]http://www2s.biglobe.ne.jp/~lemon/tokimeki/<ちなみにこれが「ときめき」駅です。 View★
04/03[23:37]http://webbase.sun-inet.or.jp/~tinagaki/tabitetu/tokimeki/vga/980430-030.jpg<駅名標が・・・('^^;;; かをす
04/03[23:38]部屋掃除してたららくがき帳見つけちゃってさっぱり進まなかった(-_-; 娘々
04/03[23:39]この間は変なメール送っちゃってすみません('^^;>娘々さん かをす
04/03[23:39]ちなみに今日は浦和の室内洗車場で洗車してきました(^^;) View★
04/03[23:39]ときめき駅<学校の最寄り駅とかだったら嫌だな(-_-;; 娘々
04/03[23:40]誰かやると思っていたが(^^;;)>駅名標 View★
04/03[23:40]洗車<うっ(-_-;; 二週間ぐらいやってない(-_-;;; 娘々
04/03[23:41]変な<いえいえ。でもほんとにやるとは思わなかったっす(-_-;;; 娘々
04/03[23:41]学校の<住宅地の最寄り駅だそうです('^^; かをす
04/03[23:42]でも僕もまともに洗車したのは1ヶ月ぶりだったりする(^^;;) View★
04/03[23:42]ほんとにやる<なんかものすごく知りたそうだったし('^^;;; かをす
04/03[23:43]そのうち他の人にもやらせてみやう(-_-; 娘々
04/03[23:44]http://www.big.or.jp/~tokimeki/lib/kurosaki/index.htm<ときめき駅もう一題 View★
04/03[23:44]雨とか降りそうだとやらないからね>洗車 娘々
04/03[23:45]こっちはここ1週間雨が多かったし・・・ View★
04/03[rank]ロリータエンジン車
04/03[23:46]誰かやる<地元の高校生あたりだろうなぁ(-_-; かをす
04/03[23:46]こっちはまだ雪降ったりしてたからなぁ。なかなか洗えない。 娘々
04/03[23:47]まだ夏タイヤにかえてないし。 娘々
04/03[23:48]こっちは年中夏タイヤです(笑) View★
04/03[23:50]さっきのところからリンクたどったら藤崎デパートが見つかったりする(^^;;) View★
04/03[23:50]年中<いいわねぇ。金かからなくって。 娘々
04/03[23:50]まだ雪降ってるんですか・・・ かをす
04/03[23:51]藤崎デパート<あるんだそうですねぇ('^^; かをす
04/03[23:52]まだ<今週の水曜あたりまでは降ってましたよ。 娘々
04/03[23:52]まぁ、スキーに行ったりする場合は別ですが(笑) View★
04/03[23:53]藤崎<あーあるねぇ。しおり台とか言う団地もあるねぇ。こっちは。 娘々
04/03[23:54]スキー<やった事ない(-_-; スキー場近いのに(-_-;;; 娘々
04/03[23:55]でも結構走ってるからタイヤの減りが早い・・・(^^;;;) View★
04/03[23:55]スキー<ちなみにおいらもボーゲンくらいしか出来ないです(^^;;;) View★
04/03[23:56]結構走ってる<走り屋さん?(-_-;; 娘々
04/03[23:56]ボーゲンくらい<私もその程度・・・でも長いことやってないからなぁ・・・ かをす
04/03[23:57]儂はそりなら誰にも負けないぜぇ〜(-_-;;;; 娘々
04/03[23:57]走り屋<周りから見ればそうかも知れづ・・・(^^;;;) View★
04/03[23:58]でもカロゴンで走り屋って何かファミリーチックな感じ(-_-;;; 娘々
04/04[00:00]蒲15 蒲田駅〜池上駅〜荏原町駅入口 View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 81回 CK
  2. 79回 久遠
  3. 70回 一介のキサキチ
  4. 68回 かをす
  5. 54回 もふ
  6. 36回 娘々
  7. 31回 View★
  8. 20回 ろんろん少佐β
  9. 20回 いちが沙稀
  10. 11回 Sian♪
  11. 8回 View%会社モード
  12. 8回 レナ
  13. 7回 Yasu.F
  14. 6回 あずま
  15. 5回 with
  16. 5回 szk
  17. 4回 明日鈴(あすりん)
  18. 4回 すけあくろ〜
  19. 2回 rm
  20. 2回 berger
  21. 2回 がろ
  22. 1回 いちが沙姫
  23. 1回 UP's(元infoland)
  24. 1回 カバ夫
  25. 1回 碧

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 19:28:54 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5