ログ


全現在ログ:653行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
03/23[23:59]新小53 亀有駅南口〜青砥駅入口〜奥戸車庫〜新小岩駅 View★
03/23[23:59]5 京都駅前〜四条河原町〜三条京阪前〜銀閣寺道〜岩倉操車場前 かをす
03/24[00:00](-_-)y-~~ おおかみ
03/24[00:00]なんか更新が早いなぁ かをす
03/24[00:00]忘れてた。おめでとうですぅ〜>先輩 娘々
03/24[rank]めそ
03/24[00:00]0:00より早く更新されてたりして(^^;;) View★
03/24[00:00]View★さんおめでとうございます かをす
03/24[00:01]-)/~~ おおかみ
03/24[00:01]それでは私は失礼します・・・ かをす
03/24[00:01]おおかみしゃんのせいか?私の部屋が男臭いのはっ(-_-;;; 娘々
03/24[00:01]ありがとです〜>all View★
03/24[00:02]おやすみなさいです〜>かをすさん View★
03/24[00:02]さらばです。そして甘美なる夢を〜>去る人々 娘々
03/24[00:03][23:58]そういえば私が脱がせてるいえ、全然気にしてないですよ。(^^) View★
03/24[00:04]早く更新<そうだね。03/23[23:58]が最後だったし。 娘々
03/24[00:05]気にしてない<いや。不審そうな顔してたから(-_-;; 娘々
03/24[00:06]不審そうな顔<気のせいです(^^;;) View★
03/24[00:08]子供着替えさせてるときと同じ事言っちゃったんだよね(-_-; 娘々
03/24[00:11]じゃぁ、おいらは子供だったのか(笑) View★
03/24[00:11]「はいッっ。ばんざ〜い。」って保母さんかいわたしゃ(-_-;; 娘々
03/24[00:12]子供じゃなくて子持ちっしょ?先輩は(-_-;; 娘々
03/24[00:13]#に〜にのでやってると打ち間違いが多いな・・・ 娘々
03/24[00:14]子持ち<相手は誰なの?(笑) View★
03/24[00:14]保母さん<今から頑張って資格取りましょう(^^;;) View★
03/24[00:16]資格<半田ごてのならまだしも保母さんのはちょっと無理っす(-_-; 娘々
03/24[00:16]子持ち<相手は<さぁ(-_-;; 誰なんでしょうねぇ(-_-)y-~~ 娘々
03/24[00:21]でも相手見つけないと子供はできないよ(自爆) View★
03/24[00:21]相手は自分で見つけてくださいまし〜 娘々
03/24[00:22]子供出来たらTGSのキッズコーナーにでも連れていってあげてください(-_-;; 娘々
03/24[00:22]自分で<ほーい。(^o^)/ といってもすぐ見つかるかが問題だが(^^;;) View★
03/24[00:25]ついでに儂にだっこさせてくりゃれ。 娘々
03/24[00:25]だっこ<わっかりました〜 View★
03/24[rank]夜道にて。「わたくし今相手を探しているのですがお願いできませんかね?」
03/24[00:27]いとこのねぇちゃんが今年の秋に第二児を産むらしいからそのときもだっこさせてもらおっと♪ 娘々
03/24[00:28][rank]夜道<それちょっと怖い(-_-; 娘々
03/24[00:28]あ、申し遅れましたが、私見更新してるのでよろしゅう(^^;) View★
03/24[00:29]私見<ほほ〜い 娘々
03/24[00:31]・・・BGM:サトー○センだけは勘弁っす(-_-;; 娘々
03/24[00:32]勘弁っす<今回だけだから(笑) View★
03/24[rank]きらめく風邪を体で受けて貴方へと走り出す
03/24[00:34]今回だけ<うううっ遊びだったのねっ(/-T)   (錯乱中) 娘々
03/24[00:35]そんなことしてるとレディースセット頼んじゃうぞっ(;o;) 娘々
03/24[00:35]遊びだった<こらこら(^^;;;) View★
03/24[00:36]しかも『おおつかさん』にっ(T-T)(謎杉) 娘々
03/24[rank]コスプレバー
03/24[00:38]おおつかさん<ご指名しますか?(笑) View★
03/24[00:40]おおつかさん<ご指名<そりゃそうでしょう( ̄ー ̄) 娘々
03/24[00:42]すっかり気に入ったようですな(^^;) View★
03/24[00:44]気に入ったですよ( ̄ー ̄) 娘々
03/24[00:44]テイクアウトもおっけ〜♪ 娘々
03/24[00:45]さてと、そろそろ寝るとします〜 View★
03/24[rank]中ゴスバー
03/24[00:46]ほほい。私もに〜に薬のませて寝ることにします。 娘々
03/24[00:47]おやすみなさ〜い 娘々
03/24[00:48]おやすみ〜 View★
03/24[rank]きっとドリフの客のおばちゃんの笑いが乾いたものになったときが世界の終わりなんだろう。
03/24[rank]犯罪だけならサルにもできる
03/24[rank]私は自堕落な女なの…
03/24[rank]いかにも桃をこわしそー
03/24[rank]あらゆる煩悩で発動する罠カードはレアなんですか
03/24[rank]「たった一つだけ残された手があるぜ…戦略的撤退!」「カッコイイでゴザルー」
03/24[rank]紙テープの応用範囲
03/24[rank]ホウキ禁止
03/24[rank]近未来を予知し先にツッコミを入れるの禁止
03/24[rank]ガイナックスに足りないのはきっとユンケルだ!
03/24[rank]PQA25に将来性はあるのか?
03/24[rank]廊下で立たされるよりもPQA25で立たされる方が恥ずかしい!
03/24[rank]大いに間違いたまえ
03/24[rank]ノストラダムス禁止
03/24[rank]小指を角にぶつけるの禁止
03/24[09:02]ビートマニアクリアしたですよ。Eだったけど。 CK
03/24[rank] 三越は4月1日から、パッドのなかに液状のベビーオイルを入れた「オイルブラ」を婦人肌着売り場で売り出す。同社によると、オ
03/24[09:22]なんなんだあの採点基準は(笑) CK
03/24[09:35]ああ、そういえば明日は(略)の発売日だなぁ... すけあくろ〜
03/24[09:39]あの方が復活されたようなので、一発ネタ特捜隊も力が入るか? CK
03/24[10:16]So-netがメンテやってます〜。^^; CK
03/24[11:50]ごはーん CK
03/24[12:27]あいーん CK
03/24[rank]南(略)あいーん
03/24[14:41]裏…といいますか あずま
03/24[14:41](謎) あずま
03/24[15:29]なるなるか・・・ラブひなネタで来る気か?。 緒轄綾國府迷
03/24[rank]ラブひなまつり
03/24[15:51]突然ですが、3月26日に引退します。 緒轄綾國府迷
03/24[rank]引退禁止
03/24[rank]葉っぱ必須
03/24[17:11]http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/4491/<(-_☆) すけあくろ〜
03/24[17:57]引退前に・・・・殿堂入り計画。 緒轄綾國府迷
03/24[18:06]夕食食べちゃった。早すぎ(-_-; 娘々
03/24[18:07]これからこないだの写真の焼き増しを頼みに行ってくるです。 娘々
03/24[rank]引退前に・・・・天道入り計画。 
03/24[18:08]))...ちゅうわけでごきげんよ〜 娘々
03/24[18:08]来栖川芹香が1位か・・・・あの人の特殿入りも考えるか。 緒轄綾國府迷
03/24[18:10]天道よしみは? CK
03/24[18:28]天道よしみと姫川琴音ってどんな人? 緒轄綾國府迷
03/24[18:32]あったのか…>天童 CK
03/24[18:36]姫川<つーはーとな人ですよ。 View%会社モード
03/24[18:36]海が割れるらしいぞ。 CK
03/24[18:37]天童よしみ<演歌の人ですよ。 CK
03/24[18:37]とうはと系のほむぺは見つかるのだけど、姫川琴音を調べるのに都合がいいのは・・・・ 緒轄綾國府迷
03/24[18:37]ちなみに東急線では天童さんの広告が見られますよ。 View%会社モード
03/24[18:39]んーなるほど。千代田線にもありました。「天童恋に泣く」 CK
03/24[18:39]天童よしみは今のところランキングの殿堂入りとの縁は皆無か。 緒轄綾國府迷
03/24[18:40]http://home3.highway.ne.jp/alex/ CK
03/24[18:40]計画の思案には、桜をもって桜を殿堂入りさせる桜重ね計画(おいおい) 緒轄綾國府迷
03/24[18:54]皆口さんは手遅れ? 緒轄綾國府迷
03/24[rank]フィッシュマンズ佐藤伸治さんのご冥福をお祈りいたします。
03/24[rank]ボイス設定でマルチ以外全員OFFにする。 滅殺点
03/24[19:07]-) CK
03/24[19:17]皆口さんですか。ねるとんですか。 CK
03/24[rank]桜新町をもって桜を殿堂入りさせる計画
03/24[rank]http://www.rpgamer.com/games/upcoming/ff8/sounds/it/ff8lagun.it<ラグナのバトルのテーマ
03/24[19:22]8でいいなとか思った音楽はまだこれしかないような…(-_-; もふ
03/24[19:25]ねるとんでふられる男の悲しさ CK
03/24[19:26]しかしこのとぴっくも誤解をうけそうなのだな… 見られぬようきをつけねば(-_-; もふ
03/24[19:27]なんと…ふられたことがあるのですか(;_;)] もふ
03/24*19:28*ファミスタを語ろう CK
03/24[19:28]いえ、ねるとん出演経験はないです(-_-;) CK
03/24[19:29](-_-; もふ
03/24[19:30]貴味も行った事はない^^; CK
03/24[rank]ピノvsぴぴ
03/24[19:40]オールスター大感謝祭はTBSですよ^^;>ぴんくの某氏 CK
03/24[19:41]いきなり訂正。>ぴんくの語り部さん CK
03/24[19:45]友人2号撃沈。ぐぬぬ、かくなるうえは友人V3に頼るしか。(-_-; 久遠
03/24[19:46]どっちにしろ最終回を観た後で最終回一回前を観るというマヌケなハメになりそうな。(-_-;; 久遠
03/24[19:46]仮面ライダーですか。>V3 CK
03/24[19:47]TBS<う。これはまた失礼つかまつり。 あずま
03/24[19:47]いえ。友人です....(-_-;; 久遠
03/24[19:47]仮面ノリダーだったら撃沈も当然。 CK
03/24[rank]ブタゴリラVSラグナ
03/24[19:49]オールスター大感謝祭、いまだにお呼びがかかりません。デーモン小暮と三宅裕二とつぶやきシローの物まねができる僕なのに。(ぉ CK
03/24[19:49]技の友人一号、力の友人二号、力と技の友人V3ってな感じで。(-_-;; 久遠
03/24[19:50]ほほう。オールスターとしての登場を心待ちにしておりまする。 あずま
03/24[19:50]あと横浜ベイスターズのテストもu(殴) CK
03/24[19:51]テレ朝のあにめオールスターはかなり寒かったですなぁ.... (-_-;; 久遠
03/24[19:51]姫川琴音は超能力者?入れるかどうかは秘密。一応退却。 緒轄綾國府迷
03/24[19:52]なぬ。寒いのですか あずま
03/24[19:52]せらむんとドラえもんが会話したのは後にも先にもアレだけだろなぁ・・・(-_-;; 久遠
03/24[19:52]あと2時間でマチルダ少尉出演実写ドラマ最終回ですぞ。 CK
03/24[19:53]いや、もう4〜5年前くらいになりますかね。(-_-;; 久遠
03/24[19:53]なにいい。うさぎちゃんが出たのですかー あずま
03/24[19:53]あ。むかしむかしのことでしたか あずま
03/24[19:54]マチルダ少尉<わかりますね(-_-;) CK
03/24[19:54]ちょうど、うさぎさんが全盛期の頃に春とかの特番で2回くらい放送した様な気がする。(-_-;; 久遠
03/24[19:55]…そ、そんな大事件が起こっていたのかー あずま
03/24[19:55]私ゃ、普通のドラマは観ませんわ.....(-_-;; 久遠
03/24[19:55]あとコサキンもありまする。 CK
03/24[rank]あまいぞだんご三姉弟
03/24[rank]箱根〜御殿場チャリ紀行を計画して止められた某氏
03/24[rank]2【ファミレスを語ろう】
03/24[19:58]わたしもあまり見ません(-_-;) CK
03/24[rank]貴方の知っているファミレスは普通のファミレスではありません。念の為。
03/24[19:59]恋愛物なぞまったく駄目です。あずきちゃんでも無理さね。(-_-;; 久遠
03/24[rank]パイとアイスしかないファミレス
03/24[19:59]まあクリーオウやうえぴのひなぎくもドラマ出ますからのー CK
03/24[20:00]好きか嫌いかの2択にどうしてあれだけの時間が割けるか私には理解できん。所詮は1ビットではないか。(-_-;; 久遠
03/24[rank]ウェイトレスが手から変な光線とか出すファミレス
03/24[rank]ぷにシラ・ドルファン
03/24[20:03]変な光線を出してくれるんですか。こりゃあ見てみたいものよの あずま
03/24[rank]ちち(略)
03/24[20:04]あずきちゃんのOP歌っていた人はラズマタズでその後ブレイクしたことをお子様に教えてあげてください。 CK
03/24[20:04]VGの女の子は光線出すぢゃないすか・・・・(-_-;; 久遠
03/24[rank]50・50〜
03/24[20:06]むむ。そのファミレスでしたか あずま
03/24[rank]霊語は地球語
03/24[rank]おじゃる丸と元日本ハムの上岡は関係ない。
03/24[20:07]ころみさんはとりあえず姫声。 CK
03/24[20:08]NHKか。昨日、ハッチポッチステーションの文字列が目に止まったが結局観なかったよ・・・(-_-;; 久遠
03/24[20:09]ハッチポッチステーション オンステージとは何かっ (-_-;; 久遠
03/24[20:09]何故に出演者の欄にグッチゆうぞう。(-_-;;; 久遠
03/24[20:10]何故に出演者の欄に榊原郁恵。(-_-;;; 久遠
03/24[20:10]グッチ<主役ですぞ。 CK
03/24[20:10]もしかしたら違う番組だったかも知れん。(-_-;;; 久遠
03/24[20:11])).... ではこれにて。 久遠
03/24[20:11]きっとその出演者名は事実です あずま
03/24[20:13]またルリ〜 CK
03/24[20:16]我輩のときは「またプリ〜」でたのむ。 CK
03/24[20:17]以上、全日本プリシラ党からのお願いでした。 CK
03/24[rank]郷里の姉ちゃんvsアートネイチャー
03/24[20:22]そろそろ去ります。 CK
03/24[20:23]またプリー あずま
03/24[20:23]……これでよいのですかっ あずま
03/24[rank]マタニティープリシラ
03/24[20:45]半社会人さんこんばんわ。 RM
03/24[20:45]わんばんこ あずま
03/24[20:46]とりあえずgimpを作ろうとあれこれやっとります あずま
03/24[20:47]なんてうらやましい。 RM
03/24[20:48]遊び人ならでは あずま
03/24[20:48]…ならではってなことはないでしょうけど あずま
03/24[20:48]gimpを作っているんですか。 RM
03/24[20:49]書いてるんじゃなくて、'make'でコンパイルしているという意味を込めたのですが あずま
03/24[20:50]ああ。てっきり一から作っているのかと(うぞ) RM
03/24[20:51]一から作ってしまったらきっとそれはgimpではないです あずま
03/24[20:51]出来上がったら絵を描きまくっておいて下さい。 RM
03/24[20:52]へいへい あずま
03/24[20:53]髪の毛の色は強制的にピンク色に塗られるお絵描きソフトを RM
03/24[20:53]いやまあ、この256色端末で絵なんか描けませんけど あずま
03/24[20:54]またあずまさんのところに行けなくなってしまった(-_-; 娘々
03/24[20:54]とりあえず配布物のコンパイルに慣れとこうかなと あずま
03/24[20:55]256じゃ絵は描けんとですか。 RM
03/24[20:55]www.is.oit.ac.jp/~kobori/server/~azuma/urapage/にないですか あずま
03/24[20:55]描く人もいらっしゃるけど。かーけーまーせーんー あずま
03/24[20:58]いけないっすよ〜 娘々
03/24[20:59]16色などじゃなおさら描けませんか RM
03/24[20:59]ありゃ。 あずま
03/24[21:00]ここからは見えるのですが…管理者な人に聞いときます あずま
03/24[21:01]20:47になっちゃんは来てるんだけどなあ(謎) あずま
03/24[21:03]www.is.oit.ac.jp/<私のところからは見れます。 szk
03/24[21:03]おやぁ?うちが悪いにのぁ?(-_-;;; 娘々
03/24[21:04]ちょっと違うとこ(日記とか)でも見えませんかね。 あずま
03/24[21:04]おや。今度はいけました。 娘々
03/24[21:04][20:59]16色なんて面倒くさくて手が出ませんわ。 あずま
03/24[rank]あずぱげをさがせ レベル255
03/24[21:06]たぶん、一度なんかの理由で見れなかったときのエラーメッセージが残ってて、それを何度も見たのでせう あずま
03/24[21:07]そうかも。 娘々
03/24[21:07]ところで2月の私見が見られないような気がする。 娘々
03/24[21:08]・・・と思ったら見れました(-_-;;; 娘々
03/24[21:08]失敬失敬(-_-; 娘々
03/24[21:09]見れます、ね? あずま
03/24[rank]無敵な一日過ごしますDEATH
03/24[21:10]うんうん。見れたですよ。 娘々
03/24[rank]おつり -1円
03/24[21:14]configureがあやしいけど。gimp作り中。 あずま
03/24[21:14]どきどき。 あずま
03/24[rank]キラー・ジョーは三枚重ねである ○か×か
03/24[rank]枠描いてー (枠描いてー) ベタ塗ってー(ベタ塗ってー)
03/24[21:18]平均負荷率: 1.18つうことで あずま
03/24[21:18]wwwサーバとか重いかもしれませぬ あずま
03/24[21:18]ま。そんな訳で。 久遠
03/24[21:19]気が向いたら問題集を眺めてはいるのですが。 久遠
03/24[21:19]30分も見ていると眠くなる。 久遠
03/24[21:20]普段使わないようなことが書いてありそう あずま
03/24[21:21]問題集を枕にして眠ったら自動的に脳にインプットされんかね・・・(-_-;; 久遠
03/24[21:22]ドラえもんに暗記パンを出してもらいませう あずま
03/24[21:23]自分の弱点は良く分っているのだ。ネットワーク系とか通信系に滅法弱い。(-_-;;; 久遠
03/24[21:23]10分経過。warning出まくり。 あずま
03/24[rank]便を出すと忘れてしまうのでくれぐれも出さないようにしてください
03/24[21:24]変数の初期化をしてない、とか言われてるけど大丈夫なんかいな あずま
03/24[21:25]OSI基本参照モデルにおけるなんちゃら層とか言われてもアレなのだ・・・(-_-;; 久遠
03/24[21:25]おお。なんちゃら層…それ方面の授業は一回目だけ出て、卒論のやめにあとは捨ててしまったのさ あずま
03/24[21:26]卒論のためにっていうのも嘘くさいけど あずま
03/24[21:28]この変の知識ってさぁ、実際そう言った仕事に関わってればともかく、それ意外の人間にはホントに紙の上の知識な気がする・・・(-_-;;; 久遠
03/24[21:28]この変 < この辺 (-_-;;; 久遠
03/24[21:28]アプリケーション層って言われてもなあ、ぐらいにしか思いませんでした あずま
03/24[21:30]ま。いいや、まだ試験まではしばらくあるし。(-_-;;; 久遠
03/24[21:30](だいたい、256色環境でgimpが動くのかどうか心配だったりする) あずま
03/24[21:31]来年なら多分、合格するような気もしないでもない。(-_-;; 久遠
03/24[rank]実はグラフィックボードが付いていない -1点
03/24[21:32]で、では一年間お勉強会なのですかっ あずま
03/24[21:32]20分経過ー あずま
03/24[21:33]不合格になったらスクウェアの責任、と言う事にしておこう・・・(-_-;; 久遠
03/24[21:34]いやぁ。本当に実施されるかどうか分らんし。何人参加するかも妖しいモンだし。 久遠
03/24[21:34]…こんなでかいもんをよく作るなあ あずま
03/24[rank]グラフックボディ
03/24[21:35]お、おわった あずま
03/24[21:35]私みたいにプログラマーやってりゃともかく、SEとかになると午後11時オーバーな残業な日々も珍しくなく。(-_-;;; 久遠
03/24[21:36]果たしてそんな連中が貴重な休日を潰して勉強会に出るだろうか、と。(-_-;; 久遠
03/24[21:36]そういう人に参加させるのは確かにアレですなあ あずま
03/24[21:37]私ゃ、やっても2時間が限界だな。残業。(-_-;;; 久遠
03/24[21:38]家に帰って1ゲームもプレイできん環境では死んでしまう・・・(-_-; 久遠
03/24[21:38]今将に残業中。 RM
03/24[21:38]なんかあやしいけど、installだー あずま
03/24[rank]『君と言う娯楽がないと人生はあまりにも退屈だ。
03/24[21:40]1日6時間は眠らないと精神力が回復しないのです。(-_-;; 久遠
03/24[rank]と言いつつゲームを買う久遠くんであった
03/24[rank]『君と言う娯楽がないと人生はあまりにも退屈だ。』をプロポーズの言葉にして結婚できたら1万円
03/24[rank]『君と言う等身大着せ替え人間がないと人生はあまりにも退屈だ。』をプロポーズの言葉にして結婚できたら100万円
03/24[21:44]なんかsoなライブラリを見に行ってくれないぞい あずま
03/24[rank]『君と言う玩具がないと人生はあまりにも退屈だ。』本
03/24[21:44]一言で言うと動かないわ。 あずま
03/24[21:45]等身大着せ替え人間<誰かなってください(-_-;; 娘々
03/24[21:45]うむむ。いい加減に作ったのが悪かったか あずま
03/24[rank]『君と言う等身大みゆりちゃんがないと人生はあまりにも退屈だ。』を(略)
03/24[rank]『あやしい』ものをinstallするのはいつもの事だ。(y/n)
03/24[rank]「……」
03/24[rank]「別に・・・」
03/24[21:50]仮に動いたとしても、いい加減に作った物は後が怖いですぜ、きっと。(-_-;; 久遠
03/24[21:51]とりあえづ、ソースを見直すが吉。(当り前や・・・(-_-;;;) 久遠
03/24[21:51]一段階戻って考え直しますかな あずま
03/24[21:53]一段階戻ると言うと、1が10コ集まって10になって、10が10コ集まって100になる、とか・・・(-_-;; 久遠
03/24[21:53]私は偶にカタカナ忘れる。いや、ホントに。(-_-;; 久遠
03/24[21:54]「モ」とか「ヲ」とか「ヌ」とか結構ヤバイ (-_-;; 久遠
03/24[21:54]そこまで戻るほど深刻じゃないと思います… あずま
03/24[21:55]質問「80円切手ってなんグラムまでオッケーなんだっけ?」 娘々
03/24[21:55]うー、覚えてないですわ あずま
03/24[21:55]>なんグラムまで あずま
03/24[21:56]ぐ、グラムですと。まず普通の封筒に入らんと駄目なのでは。 久遠
03/24[21:56]写真5枚ぐらい入れたらやばいかなぁ? 娘々
03/24[21:57]普通の封筒<それはすでにクリア。 娘々
03/24[21:57]あと厚みが何ミリ以下、とか。(-_-;; 久遠
03/24[21:57]ああ、その位ならおそらくはオッケーでしょう。 久遠
03/24[21:58]多分。駄目なら、受取人が追加分を払うだけです・・・(-_-;; 久遠
03/24[21:58]了解。どもです。 娘々
03/24[21:59]地域振興券を送ってください・・・・(-_-;; 久遠
03/24[21:59]追加分より手数料が高かったりするとなかなかナイスなことに あずま
03/24[22:00]地域振興券<うちだれももらえないよ(-_-; 娘々
03/24[22:01]従兄弟から『ぶんどる』しか。(-_-;;; 久遠
03/24[rank]小学生から地域振興券を9枚ドロー
03/24[22:03]いとこさんも貰ってないような気が・・・ 娘々
03/24[22:03]小学生とかいないし。私が一番下だから>いとこ 娘々
03/24[22:04]ぬぬ。では、じーさんばーさんから『ぶんどる』 (-_-;;; 久遠
03/24[rank]ジャイアニズム(再)
03/24[22:05]じーさんばーさんいませんわ(-_-;;; 娘々
03/24[rank]やはりのび太君は振興券を取られてしまいますか?
03/24[22:06]しまった。水影の間で聞きゃよかったか。(-_-;;; 久遠
03/24[22:07]しょうがない。ちょっぴりオトナの魅力で色気付いた男子中学生をたぶらかして貢がせるのです・・・(-_-;; 久遠
03/24[rank]ちょっぴりオトナのパンチ
03/24[22:09]中学生ですか〜 つーか儂に大人の魅力のかけらも存在しないから無理だじょ(-_-; 娘々
03/24[22:09]実際に役場とかに受け取りに行ってるのは親だから、子供に渡っとるかどうかはあやしいが。(-_-;;; 久遠
03/24[22:10]たしか25gまでOKじゃないかと>80円切手 かをす
03/24[22:10]子供に<わたってないと思う。1000円ぐらいはいってるかもしれないけど。 娘々
03/24[22:10]と言うわけで帰還なのです かをす
03/24[22:11]わんばんこー あずま
03/24[22:11]本人じゃないと使えないんだよね。建前上は>振興券 かをす
03/24[22:11]で、では中学生では買う事のできない、貴方の兄上の大切な本の数々と交換するとか。(-_-;;; 久遠
03/24[22:11]そういえば、「ふるさとクーポン」っていうネーミングは何処へ行ったんだろう・・・ かをす
03/24[22:12]ちいき かをす
03/24[22:13]なぜ税金払ってる私が貰えんのか。謎だ。(-_-;; 久遠
03/24[22:13]切な本の数々と交換<いいかも・・・ 娘々
03/24[22:13]地域振興券セールみたいなのあちこちでやっててまるでお祭りだね・・ かをす
03/24[22:14]どっちにしろ貴方の懐は痛まんと言う訳ですな。ふっふっふ、お代官さまにはかないませんな・・・ (-_-;; 久遠
03/24[rank]一般人が偉い人を養ってあげている・・・
03/24[22:15]まぁ、実際に使われるのはゴールデンウィークが多いのでは無いですかね。子供の日とかもあるし。 久遠
03/24[22:16]ゲームメーカーはどういった戦略で来るかねぇ。 久遠
03/24[22:16]そういえば子供が大量にポケモンのカードを買っていったけど振興券のせいかなぁ? 娘々
03/24[22:18]使用期限が9月半ばだったのは、セガにはらっきーだったやも。そこはかとなく。 久遠
03/24[rank]ポケモンスナップのおっちゃんが小学生と楽しそうに会話しているのが羨ましい (y/n)
03/24[22:19]でも子供が全部使うわけないからポケットステーション買って終わりかもよ>振興券 娘々
03/24[rank]あまつさえ可愛い少女に「シール交換してください」って言われているのを見ると腹立つ (y/n)
03/24[22:21]ポケステかぁ。なんでOLが会社に持ってきてるんだろう、不思議だ・・・(-_-;; 久遠
03/24[22:22]つーか、よく入手できたな・・・ (-_-;; 久遠
03/24[22:23]うちの会社の先輩はファービー人形を会社に持ってこようとしてますぞ(-_-;; 娘々
03/24[rank]とりあえずこの春は「ポケモンスナップ買ってシール作って小学生(美少女)に接近大作戦」でいってみる (y/n)
03/24[rank]可憐な美少女はポケモンスナップなぞで遊ばなかった -1点
03/24[22:25]とうとう明日はPS版闘鳩の発売日ですか。(-_-;; 久遠
03/24[22:26]新しい世界への第一歩を・・・、いかんいかん。(-_-;;; 久遠
03/24[22:27]まるちに屈する訳には・・・・(-_-;;; 久遠
03/24[rank]小学生が闘鳩を振興券で買うと思う。  (y/n)
03/24[22:28]))... 今日は「笑う犬の生活」の放送がちょっと遅いねぇ 久遠
03/24[22:29]わたしも時間なのでさやうならば あずま
03/24[22:30]では〜>去る方々 娘々
03/24[22:31]わたくしも帰りたい。 RM
03/24[22:32]つーはーとがでるんですか? RM
03/24[22:32]お仕事中ですかな? 娘々
03/24[22:33]でますよ。遊駅版で。 娘々
03/24[22:34]仕事中ですが、出ますか。しかし内容は随分ソフトになってるのですよね? RM
03/24[rank]エラー39、警告1
03/24[22:36]ソフト<そうですね。遊駅ですから。 娘々
03/24[22:40]でもお子様は買えないのですな? RM
03/24[22:40]お子様<買えるんじゃない。たぶん。 娘々
03/24[22:42]はー。買えますか。なるほど。 RM
03/24[22:43]どういう内容のゲームか知らないですけど、お子様もオッケーになって楽しいゲームなのだろうか。 RM
03/24[22:44]普通の恋愛ゲーになったんじゃない。 娘々
03/24[22:47]闘鳩<って書くと格闘ゲームみたいだな(笑) かをす
03/24[22:48]そういうゲームなのですか。 RM
03/24[rank]パッケージにマルチが描かれたキャラメルコーンは出ますか?
03/24[22:50]PC版の方はやったことありますか? RM
03/24[rank]全○空の飛行機に「マルチジェット」とか出たりしますか
03/24[22:51]持ってますけどやってないんです(-_-;;>PC版 娘々
03/24[22:53]友達が大絶賛するんで、やってみようかと思ったのですけど、 RM
03/24[22:54]なんかいまいち買う気がしなかったので結局買わなかったけど。移植されるまでに大人気なのか…むう。 RM
03/24[rank]討ハート
03/24[23:02]バスがなくなるので消えます RM
03/24[rank]刀hurt
03/24[23:05]-) View★
03/24[23:06]-) 娘々
03/24[23:07]-) もふ
03/24[23:08]-) かをす
03/24[23:10]| View★
03/24[23:11]というわけでこんばんはです〜>all View★
03/24[23:12]こんばんはですぅ 娘々
03/24[23:13]こんばんは かをす
03/24[23:13]推定人数がだんだん増えてる(^^;;) View★
03/24[23:14]こななちあ もふ
03/24[23:14]こないだのスカートはかないからクリーニングに出そうと思ったら親にもっとはきなさいと怒られてしまった(-_-;;; 娘々
03/24[23:15]これからの季節にはちょうどいいんじゃない?>スカート View★
03/24[23:16]だってはく機会無いもん(-_-; 娘々
03/24[rank]スパッツ非推奨
03/24[23:17]はく機会<たしかに休日ぐらいしかないか(^^;;) View★
03/24[23:17]スパッツ<こないだははいてました。 娘々
03/24[23:18](スパッツ<それはそれで好きだが(笑)) 
03/24[23:19]休日っていってもそんなにはこうと思わんし。 娘々
03/24[rank]汝のあるべき姿に加護がありますように…
03/24[23:20]ほほぉぶるまぁよりもスパッツがいいというのですね?(-_-;;; もふ
03/24[rank]私たちに神のチェックメイト
03/24[23:22]碧さんはぶるまぁ保護の会の敵、と…(-_-;φ もふ
03/24[23:24]スパッツだけとブルマだけだったらブルマの方が恥ずかしくなくていいです。 娘々
03/24[23:25](ぶるまぁ属性はないなぁ(^^;) 
03/24[23:26]ちょっと違うけどなんか蛍光オレンジの短パンのがっこがあるらし。 いちが沙稀
03/24[23:27]ぶるまぁ属性<おいらも無いなぁ・・・ View★
03/24[23:27]下着が透けて檄不評とか いちが沙稀
03/24[23:27]え、ぶるまのほうがはづかしくないですか(^^;; もふ
03/24[23:28]あ、いちが沙稀さん、おひさしぶりです かをす
03/24[23:28]校長の趣味か?(笑) 
03/24[23:28]だってスパッツはラインがでるし。 娘々
03/24[23:29]それだったら生足の方がまし。 娘々
03/24[23:29]ひさでし いちが沙稀
03/24[23:29]むぅ… 白い体操服に紺のぶるまぁの組み合わせでもときめきませぬか…(-_-;;; もふ
03/24[23:31]ブルマは赤っしょ(ホントカ) いちが沙稀
03/24[23:32]ライン<ははぁ、そういうものですか…(^^; もふ
03/24[23:33]派手な色のぶるまは刺激が強すぎまする…(-_-; もふ
03/24[23:34]なんとなくブルマの方が太股が目立ちそうな気もするけど(^^;;) View★
03/24[23:34]いずれ中学校の校長になって…そして…(-_-;;;(謎) もふ
03/24[23:35]ブルマ・・ですか・・・ かをす
03/24[23:36]そして…<ウチの中学の某教師みたいに自主退職するんですな(謎) いちが沙稀
03/24[rank]宇宙船ではぶるまをはこう
03/24[23:37]_-) Yasu.F
03/24[23:38]_-) View★
03/24[23:38]_-) かをす
03/24[23:38]_-) 娘々
03/24[23:38]最近ではブルマ廃止する学校多いらしいね かをす
03/24[23:39]バレないようにやるのさ、バレないようにね。 …違うぞ(-_-;;; もふ
03/24[rank]焼鳥三兄弟(ネギ付き)
03/24[rank]『そんなにぶるまが好きなら自分で履けーっ』    って発言は禁句ですか?
03/24[23:41]Fufufu... Mada Nihongo ga hairanakattari suru... (-_-; Yasu.F
03/24[23:41]ブルマ<男が穿いたら(検閲)が目立ちまする(-_-;;) View★
03/24[23:42]最近では<なんでだろね…嘆かわしい…(滅) もふ
03/24[23:43]私の母校(高校)も廃止されたらしい>ブルマ かをす
03/24[23:44]ブルマ<男が穿<競泳用水着みたいなもんだね(-_-;; ああ。こないだいたさ。半(検閲)してる輩がっ(-_-;;; 娘々
03/24[23:44]ぶるま自体がいいわけじゃないし野郎がはいた時点で滅殺だし(-_-;; もふ
03/24[23:45]女子のブルマより男子の短パンの方がエロチックだ(-_-;; 娘々
03/24[23:45]ちなみにうちは中、高と男女とも短パンでした(^^;;) View★
03/24[23:45]さて、ちと落ちまする。 娘々
03/24[23:46]あるふぁべっと発言… なんだか懐かしい感じ(^^;; もふ
03/24[23:46]おやすみです〜>後輩 View★
03/24[23:47]~ > Nyan-nyan san Yasu.F
03/24[23:47]また〜>娘々さん かをす
03/24[23:48]またでし>娘々さん もふ
03/24[23:48]さてと、おいらも今日は早めに寝るとします〜 View★
03/24[23:49]高校のときは短いのが存在しなかったな(^^; 男女ともながずぼん(T-T)(滅) もふ
03/24[23:50]おやすみなさいでしー>びゅうさん もふ
03/24[23:50]~ > View san Yasu.F
03/24[23:51]おやすみ〜>all View★
03/24[23:52]おやすみなさい>View★さん かをす
03/24[rank]ジャンヌはどこにでもいますのよ
03/24[23:53]# Sate, sorosoro bousho no home directory o totte kuruka... Yasu.F
03/24[23:59]# ...tte ssh wa kansetsu-teki ni X11 ni izon shiterunone... Compile dekinai dewa naika Yasu.F
03/25(00:02)--without-xとか Sian♪
03/25[00:05]私も失礼します・・・ かをす
03/25[01:02]LFC…あるもんだな… もふ
03/25[01:00]--without-x< Sono te mo arun desukedone (^^; Yasu.F
03/25[01:41]arun をarmと読みまちがえた。 ろんろん少佐β
03/25[01:42]その手もアームなんですけどね‥‥ 意味は通るな(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/25(01:48)通るか?(-_-;; Sian♪
03/25[01:56]通せっ(-_-;; 今振り込む訳にはいかんっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/25[01:56]よしっ、立直だっ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/25[rank]雀士さんが考えた歯ブラシ「立直」
03/25[09:01]え〜、昨日は「お水の花道」の最終回でした。 CK
03/25[09:45]http://ntt.asahi.com/flash/fpersonnel.html#fpersonnel_078<ご冥福をお祈りいたします。 CK
03/25[12:03]ごは〜ん、あは〜ん。 CK
03/25[12:08]バトル棋太平って...(-_-;;;; すけあくろ〜
03/25[12:19]だいじょうぶだぁ。だっふんだぁ。 CK
03/25[12:21]あなたの心に愛はありますか。 CK
03/25[12:43])).. CK
03/25[12:48]NATOが攻撃しかけたか‥‥ ふふり(-_-;;; ろんろん少佐β
03/25[12:48]中国とロシアが反対するのはお約束として‥‥ 日本は「理解」を表明ですか‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
03/25[12:49]湾岸で「理解」しかしなくて顰蹙買ったからって、何も考えずに前回「支持」してまた顰蹙買ったという‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/25[12:50]それでまた今度は「理解」表明に戻りますか‥‥ そのうち日本の意見はカウントされなくなるぞ、こんなの続いたら(-_-;;; ろんろん少佐β
03/25[13:28]_-) ろんろん少佐β
03/25[13:29]最近暗いニュースばっかりだねえ。明るいニュースはないのかねえ。 CK
03/25[13:32]明るいニュースねぇ‥‥。 ろんろん少佐β
03/25[13:33]横浜山下 CK
03/25[13:33]ああ。もう始まったのですか あずま
03/25[13:33]横浜山下コーチの頭見たく明るいニュース。 CK
03/25[13:34]今回はぴんく兵器の使用は控えているようですぞ(-_-;; ろんろん少佐β
03/25[13:36]ああっ、今日は(略)のはつばいばなんだっ すけあくろ〜
03/25[13:36]「気球おじさん」くらいじゃないですかね。>明るい CK
03/25[13:36]はつばいばぢゃなくてはつばいびだってばさ すけあくろ〜
03/25[13:39](略)の発売が明るいニュースなのですね(-_-;;; ろんろん少佐β
03/25[13:39](略)はすぐ買えるとして、(略)はしばらく手に入らないかな(謎) すけあくろ〜
03/25[rank]はつばいばとはちまいばは似ているがそんなことは関係なかった。
03/25[13:43]ああ、そういれば、きうりゃうびだなぁ...(~~) すけあくろ〜
03/25[rank]対某氏用の罠カードとして「給料日」のワードで発動する「飲み会」カードを伏せておく
03/25[14:26]http://www.zdnet.co.jp/news/9903/24/truste.html<この団体の権威も失墜だな‥‥ できたばかりだと思っていたが(-_-;;; ろんろん少佐β
03/25[14:30]金の力は怖いねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/25[14:31]Jessy Jamesも金の力に負けたのさ(-_-;; ろんろん少佐β
03/25[14:38]wwwを監視する団体って書いてあるけど、これからもwwwだけを監視しつづけるのかな あずま
03/25[14:43]おおお。gimpうごいたー あずま
03/25[14:44]ふふふ‥‥ インターネットは実は諜報機関CICによって監視されているのだよ(-_-;;;(嘘) ろんろん少佐β
03/25[14:45]gimpが動きましたか‥‥(^^;; ろんろん少佐β
03/25[14:45]困憊るできたみたいですね(-_-;;; ろんろん少佐β
03/25[14:46]おおお。JDKうごいたー(ぉ CK
03/25[14:49]あははー。256色のカラーマップが動的に変わるので色がサイバーなことになってるけど動くわー あずま
03/25[14:52]そういやjpgだのなんだののlibraryも要るんだね… あずま
03/25[15:00]Jessy James<良くみたらスペル間違ってるぢゃん(-_-;; Jesseだわさ(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/25[rank]WANTED: Silver the princess Reward $100,000 DEAD OR ALIVE
03/25[15:05]とかやるとワイルドウエストな感じだ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/25[15:06]つかまった後にぐりぐりとぴんくを抽出されてしまいそうなあたりは漫画大会な感じだ(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/25[15:06]DEADはならぬー あずま
03/25[15:07]生死不問は駄目ですか‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/25[rank]WANTED: Silver the princess Reward $100,000 PURE OR TAINTED
03/25[15:08]これなら漫画大会でも通用するでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
03/25[15:15]うはー あずま
03/25[rank]WANTED: Major Lone the cracker Reward $100,000 BALD OR WIGGED
03/25[15:18]禿げてもかつらでもないです(-_-;;; ろんろん少佐β
03/25[rank]WANTED: Silver the princess Reward $100,000 TV OR OVA(笑)
03/25[15:21]こ、後者わりと希望… あずま
03/25[15:23]$100,000ですぜ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/25[15:25]と、とりあえず、いまgimpと蜜月の時を過ごしてますんで反応遅いです あずま
03/25[15:31]らぢゃ。 ろんろん少佐β
03/25[15:33]今日の一言「郵送しました>あずまさん」 
03/25[15:33]なんだ? 有罪って… 
03/25[15:33]ありがとうですー あずま
03/25[15:34]まだカラーFDが100枚以上ある(^^;) 
03/25[15:36](また迷惑な電話がかかってきた…(-"-)) CK
03/25[16:09]また風邪引いたかもしれづ・・・ View%会社モード
03/25[16:59](まともに使えるようになるのはいつの日か…) あずま
03/25[17:07](JDKで軽いJavaプログラム稼動!(^^)) CK
03/25[17:13]ふたたびテレホ無き世界に(;_;) いちが沙稀
03/25[17:14]あや、いちさん^^; CK
03/25[17:14]ISDNになったからですか あずま
03/25[rank]石崎「俺ってキザ…」
03/25[17:22]-)ぷに CK
03/25[rank]♪鶴と亀のすべりも〜 そ〜れが君のタイミング
03/25[rank]エンジェルパスは商標ですか?
03/25[17:37]あや、もぐっているのかな?^^; CK
03/25[rank]だれか冠二郎を何とかしてください。
03/25[18:01]帰るですぅ。 
03/25[18:04]ではまたー あずま
03/25[18:09]またナリ〜。 CK
03/25[18:21]hisokanisikenkouhinnari CK
03/25[18:27]しるがでるぞ〜 CK
03/25[rank]滋賀の人
03/25[rank]貴様。ラーメン大王だな。お前を食べる。
03/25[18:34]さびしいねえ… CK
03/25[18:36]んで、私見の予告。 CK
03/25[18:37]缶コーヒーボスの甘い罠 CK
03/25[18:37]国民的美少女ネタに!! CK
03/25[18:38]赤と緑のコンビニの謎!! CK
03/25[18:38]ゴキブリの死ぬほどうまい大好物!! CK
03/25[18:38]伝説の球団復活!! CK
03/25[18:39]以上予告編でした(-_-;) CK
03/25[18:45]ちなみに、私見がディーパーストリートっぽいというのは却下です。(-_-;) CK
03/25[19:10]いないいないばあ CK
03/25[rank]メトロセブン構想を推進しよう! でも亀有もちと遠い(;_;)
03/25[19:22]やはりみんな(アーイェ☆)にふけっているのでしょうか。 CK
03/25[19:31]そろそろ去ります。 CK
03/25[19:32]でわ あずま
03/25[rank]誰もいないのは皆、まるちで遊んでいるからである。
03/25[rank]まるち如きに屈するとはっ。
03/25[rank]まるち如きとは何だ。まるち如きとは。
03/25[rank]まるちが如き屈伸するとはっ。
03/25[rank]まるちとちるまの物語
03/25[rank]なでなでかっ。なでなでがそんなにいーのかっ。
03/25[rank]まるちが家庭用としての第一歩を踏み出した日である。覚えておくがよい。
03/25[rank]今ならセットでちるまが付いて大変お得。
03/25[rank]まるちは家庭用○○○である (y/n)
03/25[20:17]記念日かー 久遠
03/25[20:18]だんなさまが○○と言ったから、3月25日はなんちゃら記念日。 あずま
03/25[20:18]珍しく今週は何も買わなかったさね。 久遠
03/25[20:19]カードキャプターさくらのアンソロジーを買おうかと思ったのと同じ位心が揺れたかもしれん。(-_-;; 久遠
03/25[20:19]こうやって毎週毎週買いますか。年間52本で大リーグも夢ではありませんか あずま
03/25[20:20]ぐはっ あずま
03/25[20:20]ね、年間52本はちょっとキツイですわ・・・(-_-;; 久遠
03/25[20:21]まぁ、大体1ヶ月に1本は買ってるかなと。 久遠
03/25[20:22]多いときには2〜3本買うから、月平均2本くらいかなと。 久遠
03/25[20:23]ちょっと前はアンソロジーな本を月二冊ぐらい買ってたなあ あずま
03/25[20:23]その他、値段が下がったのとかを気分次第で買うのを考えると年間30本ちょいではないかと。 久遠
03/25[20:24]アンソロジーすか。高いよねぇ。 久遠
03/25[20:25]ええもう。当時は狂ったように玩具やら本やら買ってましたからな あずま
03/25[20:25]私はどちらかと言うと四コマ系の方が好きですが。 久遠
03/25[20:25]私の場合は本当に狂ってるかも知んねぇ・・・(-_-;; 久遠
03/25[20:26]四コマといったら、一冊に300個ぐらい作品が載ってますな あずま
03/25[20:26]見ててものすごく脱力したり あずま
03/25[20:27]闘鳩かぁ・・・、話のネタに一度遊んでみるかなぁ・・・(-_-; 久遠
03/25[20:28]ありますねぇ。ちゃんとオチてない四コマ。 久遠
03/25[20:28]本当に流行ってるんなら、今さら遊ぶのもなんか時代遅れみたいでアレかなあとか思ってしまうのでして あずま
03/25[20:29]アンソロジーもそうだけれども、作者によって画力とか雰囲気とかちまちまだからねぇ。 久遠
03/25[20:30]って言うか、買っても一回しか遊ばない気がする。私の場合。(-_-;; 久遠
03/25[20:30]変なギャグで脱力するのは好きですけどね あずま
03/25[rank]オークラ出版のが一番安定していると思う (y/n)
03/25[20:32]などなど。 久遠
03/25[20:32]などなぞ あずま
03/25[20:32]ぐは。まちがえた あずま
03/25[20:32]なぞではありません。現実は貴方の目の前にありますぞ。(-_-; 久遠
03/25[20:33]め、目の前にないもん。天井裏に引っ越してしまったもんっ あずま
03/25[20:33]3月一杯は研究室に入れる訳ですか。 久遠
03/25[rank]天井裏に住むもんっ
03/25[20:34]体調悪いので今日は寝るです〜 %一撃 View★
03/25[rank]天井裏の生活と暮らしを考える
03/25[20:35]お大事にです。 久遠
03/25[20:35]ええ。まあ3/30までは来られます。31は無理ですわ。 あずま
03/25[20:36]薄着にはお気を付けを(謎) あずま
03/25[rank]天井裏のパートナー
03/25[20:36]31日に既に入社式の様なものがあったりしますか。 久遠
03/25[20:37]30に教習所の試験を通ったら31に試験をうけるつもりで あずま
03/25[20:38]で、その足で会社に行かねばなりませぬ。まだ3月だというのに。 あずま
03/25[20:38]で、結局未だ移動の予定が立たないと。 久遠
03/25[20:39]ああ。車校の方でしたか。 久遠
03/25[20:39]高速実習なぞどうでしたか。 久遠
03/25[20:39]ええ。予定経ちませぬ。 あずま
03/25[20:39]高速は明後日なのです。 あずま
03/25[20:40]なんか随分忙しいスケジュールですな。 久遠
03/25[20:41]こーんなに暇なのに。スケジュールが滅茶苦茶になってしまいました あずま
03/25[20:41]ま。私は随分ゆっくりと免許とったからねぇ。 久遠
03/25[20:42]免許取っても車はいろいろ面倒なので買わんですわ あずま
03/25[20:42]第二段階の時に腕折って一ヶ月くらい車校行かなかったし。(-_-; 久遠
03/25[20:43]わたしも申し込んでから四か月ぐらい放ったらかしてましたけどね あずま
03/25[20:43]いやいや。買える状況なら買った方がいいですよ。さもなくば私の様な立派なペーパードライバーに。(-_-;; 久遠
03/25[20:44]えーと。四年になった春に免許貰ったから・・・、もう3年間運転してないや・・・(-_-;; 久遠
03/25[20:45]教習所でさんざん車は恐いぞうと教わってますしなあ あずま
03/25[20:45]し、死にてぇ奴ぁ前に出ろっ (-_-;; 久遠
03/25[20:45]バイクなんかいいなあとか思ってるんですけどね。免許ないけど。 あずま
03/25[20:46]125ccのバイクなんかナンバープレートの色がそこはかとなく桃色ですし。 あずま
03/25[20:46]なに、確かに車は正面から突っ込むと危険ですが、側面から突っ込めば自転車でも勝てますぜ。(-_-;;; 久遠
03/25[20:47]か、勝てますかっ あずま
03/25[20:47]バイクですか。限定解除とか言うのをするのは随分面倒くさいみたいですな。 久遠
03/25[20:48]いやー、巨大なバイクは要らないんで。原付じゃ30km/hしか出せないので90とか125ccのちっさいやつでいいのです あずま
03/25[20:48]横断歩道渡ってるのに左折してきたりして止まらない車の側面、偶に蹴ります・・・(-_-;; 久遠
03/25[20:49]ちっさいやつがいいのです。に訂正。 あずま
03/25[20:50]おお。蹴っちゃいますかー あずま
03/25[20:50]車なぞ高速で移動しててこそなんぼのモンです。低速で移動しとる間は人間のが有利なのだ。(-_-;; 久遠
03/25[20:51]最近は、若いねーちゃんの方が止まらん。むしろ、怖そうなにーちゃんはちゃんと止まってくれる・・・(-_-;;; 久遠
03/25[20:51]おねいさん止まってくれませんか あずま
03/25[20:52]やはり、す〜ぱ〜カブで攻めてみますか。(-_-; 久遠
03/25[20:52]カブはよいですなあ。音とか。 あずま
03/25[20:53]多分、周りをしっかりと見てない気がする。音楽とかをすごく大きな音で掛けてるし。 久遠
03/25[20:53]ああいますねえ。音楽が外まで聞こえるようなの あずま
03/25[20:54]))... では風呂へと。 久遠
03/25[20:54]へい あずま
03/25[rank]渡る世間にギガトンパンチ
03/25[rank]おねーちゃんおねーちゃーん
03/25[21:56]【に〜にへ】ちゃんと動いたです。 娘々
03/25[21:58]う〜ん。なんかまた風邪ひいたっぽいなぁ・・・ 娘々
03/25[22:03]大丈夫?>娘々さん かをす
03/25[22:03]View★さんもお大事に・・・ かをす
03/25[22:03]と言うわけで帰還です かをす
03/25[22:03]ああ、なんか先輩も風邪ひいちゃったのか。 娘々
03/25[22:04]やっぱりアノ時のせいなのかなぁ・・・ 娘々
03/25[22:05]アノ時→あの時   #妙な変換されちゃった(-_-;; 娘々
03/25[22:07]何でそんな変換されるかな('^^;; かをす
03/25[22:07]私のパソコンじゃないも〜ん(-_-;; 娘々
03/25[22:08]お兄さんのですか。ははぁ かをす
03/25[22:08]そういえば先日の写真送りました。 娘々
03/25[22:09]風邪は大丈夫?熱とかない? かをす
03/25[22:09]写真<ありがとう(^^) かをす
03/25[22:10]熱<多分ないと思う。ただのどが痛い(-_-; 娘々
03/25[22:12]のどの方ですか・・・すると私のがうつったのではなさそうですね かをす
03/25[22:12]お大事に・・・ かをす
03/25[22:12]ただ明日は友達とプールに行く約束してるんだよねぇ(-_-;;; 娘々
03/25[22:13]私の<誰が感染源かは分かってるんですけどね(-_-; 娘々
03/25[22:13]それはまたタイミングの悪い・・・無理しないでね かをす
03/25[22:14]感染源は特定済みなのですか かをす
03/25[22:15]あ、すみません、シャワー浴びてきます・・・ かをす
03/25[22:15]半田の煙にまかれてるのも原因の一つなんだろうけど。 娘々
03/25[22:15]いってらっしゃいです。 娘々
03/25[22:16]半田の煙<いかにも肺に良くなさそうだもんなぁ。心配だ・・・ かをす
03/25[rank]瀧へゆこうランララン
03/25[23:24]そういえばゴマアザラシの赤ちゃんは無事に産まれたのだろうか・・・ 娘々

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 106回 あずま
  2. 99回 久遠
  3. 86回 娘々
  4. 66回 CK
  5. 34回 かをす
  6. 34回 View★
  7. 26回 ろんろん少佐β
  8. 22回 もふ
  9. 20回 RM
  10. 10回 緒轄綾國府迷
  11. 7回 すけあくろ〜
  12. 7回 Yasu.F
  13. 6回 いちが沙稀
  14. 4回 嫁
  15. 3回 View%会社モード
  16. 3回 碧
  17. 2回 おおかみ
  18. 2回 Sian♪
  19. 1回 szk

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 10:17:58 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5