ログ


全現在ログ:905行 / 推定人数: 人 / 一番のり rankでした… / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
03/19[rank]降格されても同じ上司の下に配属されたという運の悪い人物である
03/20[rank]マッスルオブフィナーレ
03/20[00:00]現実はセーブ<そう。それがね('^^; やり直しきかないから かをす
03/20[00:00]おっと。更新忘れてた('^^; かをす
03/20[00:01]それでは失礼します・・・ かをす
03/20[00:02]ほにゃらです 久遠
03/20[rank]『そう。普通の女の人ならその言葉に何かの感情を持つのね。でも私は・・・
03/20[00:06]ペルソナ2−罪− のイラスト見て、やっぱりスタンドっぽいな、と思ったり思わなかったり。(-_-;;; 久遠
03/20[rank]決闘だー♪
03/20[00:10])).. いけねぇ。カバキチ宅に電話掛けるんだった.... 久遠
03/20[rank]『おい!なにか様子がへんだ? なにか不気味な……!
03/20[rank]『な なんだ この光は!…… うわわわわっー!!!
03/20[01:16]えむぴさが再生できるCDぷれいやがでるとか出ないとか もふ
03/20[01:17]んー、CDぷれいやとは書いてないか もふ
03/20[01:32]http://mr.simplenet.com/layer3/title_1.html#Jetとかに もふ
03/20[rank]だんご三兄弟 + rm
03/20[rank]イリス覚醒
03/20[rank]クレイジー導火線に火をつけるのはあと3秒6待てーッ
03/20(04:01)http://ntt.asahi.com/flash/fnational.html#fnational_182 <ふむむ… Sian♪
03/20[07:28]むちゃくちゃですな…。 Yasu.F
03/20[07:30]湯川裁判長は「米国の接続会社に画像を流した時点で、陳列行為が成立する。<これは滅茶苦茶やね‥ なんで成立するのか説明して欲しいところだ‥。 ろんろん少佐β
03/20[07:31]この湯川君という裁判官は3ヵ月間こんぴた研修の刑ですな‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/20[07:32]小学生のサッカーの試合の線審やってるんぢゃねーんだからさ、もうちょっと勉強してくれよなぁ(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/20[07:34]ガーゼ9年間の方がすごいけどさ(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/20[08:55]_-) 一介のキサキチ
03/20[08:55]ぎゃぁぁ。寝過ごしたぁ〜。(-o-; 一介のキサキチ
03/20[08:56]これより上京。ばいび〜ん(^_^)/~~ 一介のキサキチ
03/20[08:59]いってらさいませ〜 レナ
03/20[09:00]大丈夫かいな(-_-;;; ろんろん少佐β
03/20[09:07]有罪ばっかり 3 人 (-_-;;;; with
03/20[09:08]あ、一人減った…… with
03/20[09:08]有罪って‥ 私は潔白だと言っておりましょう(-_-;;; ろんろん少佐β
03/20[rank]犯罪者増加
03/20[09:11]なにを…私が有罪だとでもいうのですか?(-_-;;; レナ
03/20[rank]ろんろん刑務所
03/20[rank]シャバが恋しい季節です
03/20[rank]クライアントシャバ
03/20[09:17]さてワシもそろそろでかけっぺかな…(-_-; レナ
03/20[09:30]出かけますかね。そこはかとなく。 久遠
03/20[rank]そこはかとなく昼下り
03/20[09:55]出かけますか‥ 何故だっ。 22日には特別な何かがあるのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/20[13:55]私が出かけたのは大須だよ・・・(-_-; 久遠
03/20[13:55]結局なにも買わずに帰って来たのがまた虚しい・・・(-_-;; 久遠
03/20[13:56]せてもメモリーカードだけでも。(-_-;;; 久遠
03/20[13:56]せめてメモリーカードだけでも。(-_-;;; 久遠
03/20[13:57])).... もう一度出かけるか。 久遠
03/20(14:22)私も夕方からおでかけなんだが…雨模様(-_-; Sian♪
03/20[14:32]いやまあ、卒業式は今日だったんですけどね あずま
03/20[14:33]うむむ。同期が全員修了なんて・・・ あずま
03/20[14:34]なんかおかしい。なんかおかしいぞ あずま
03/20[14:34]あんなのや、こんなのでも卒業できるのかー あずま
03/20[15:21]今時の大学なんて。そんなもの。 RM
03/20[19:40]今日は誰も居ないご様子。 RM
03/20[19:41]バグが取れん…帰れん… RM
03/20[21:42]あっはっはー。 あずま
03/20[21:42]飲んじゃいましたよ。 あずま
03/20[21:42]バイクで帰ってきてしまいましたよ。 あずま
03/20[21:43]帰るって言っても研究室に帰ってきたんだけど あずま
03/20[22:11]ご卒業おめでとうございます>あずまさん かをす
03/20[22:13]ありがとうござります あずま
03/20[22:14]18年も通ってしまいましたよ あずま
03/20[22:14]24年しか生きていないのに18年も。がっこ率75%ですがな。 あずま
03/20[22:15]これからはなんだかよく分からない社会にもまれても不良学生の心を忘れますまい。 あずま
03/20[22:16]私も16年通ってましたから・・・ええと、66.666・・・%ですね(笑) かをす
03/20[22:18]あと12年もかかってがっこ率50%ですからな あずま
03/20[22:18]この借りを返すにはちいと長生きが必要ですじゃ あずま
03/20[22:18]えぇ、心まで染まってしまってはいけませんよね・・・やはり かをす
03/20[22:19]あずまさんの今後のネット環境はどうなるのですか? かをす
03/20[22:21]あっはっはー。ぜんっぜん未定です あずま
03/20[22:21]いつ大阪を離れるか分からないので契約もできませんし あずま
03/20[22:22]wwwコンテンツはこっそり今のままがっこに置かしてもらって、見る方は会社からってことですかな あずま
03/20[22:22]ということはしばらくここに来られなくなるのですか?残念ですね かをす
03/20[22:22]会社から見られるというのはいいですねぇ・・・ かをす
03/20[22:23]でも研修だかなんだかでしばらくは来られないです。 あずま
03/20[22:25]研修ですか。大変ですね・・・ かをす
03/20[22:26]いやー、定時で帰れるんだと思ってるんるん気分で過ごそうかと。 あずま
03/20[22:27]定時で帰れるのは今だけかもしれませんしね・・・ かをす
03/20[22:27]泊まり込みの研修とかあって、これはかなりるんるん気分からは遠いのですが あずま
03/20[22:27]私は定時で帰った事なんてほとんどないです かをす
03/20[22:28]まあ、それさえ過ぎればるんるんな生活が…と思いながらがんばりまする。 あずま
03/20[22:28]泊まり込み!なのですか。お気をつけて・・・ かをす
03/20[22:29]ほんと大変なお仕事なんですね あずま
03/20[22:29]毎日かをすさんの帰ってこられるのってこれぐらいの時間ですもんね あずま
03/20[22:30]まあ、今日はいつもより早く帰ってこれましたが かをす
03/20[22:30]い、いつもより早い、ですか… あずま
03/20[22:30]では。これにて消えまする。 あずま
03/20[22:31]三月いっぱいは顔を出すと思いまする。 あずま
03/20[22:31]8時台にはかえってこれた。非常に珍しい かをす
03/20[22:32]あ、それではまた〜>あずまさん かをす
03/20[23:08]ふ。 berger
03/20[23:08]定時で帰れるのは研修の時だけですよ(lo berger
03/20[23:09]と。 もふ
03/20[23:09]ぁぅ もふ
03/20[23:12]研修か・・・。泊まり込みだったな。 szk
03/20[23:14]そんで毎日飲み会・・・。死んだぞ、マヂで(-_-; szk
03/20[23:15]それは嫌杉鴨>毎日飲み会 berger
03/21[01:08]アーク3か… 楽しみではある もふ
03/21[01:08]スマートでさくさく進むような作りになってたらなんとなくいやだなぁ もふ
03/21[05:37]ftp://ftp.apple.com/developer/MacOSX/<これは何だろう?(-_-;;; ろんろん少佐β
03/21(05:47)http://www.publicsource.apple.com/ <これとは関係ありませぬか?(-_-; Sian♪
03/21[06:00]ftp://ftp.apple.com/devworld/Development_Kits/AppleScript/Sample_Scripts/<なめるな‥ 林檎社‥(-_-;;; ヲレはScript Editorが欲しいだけなんだよ‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/21[06:01]いや、そこにあるCarbonDater.sit.hqxってのが気になったのですよ。もしかしてcarbonの主要部分にでもなるのかなぁと思って。%Daterだからただの日付管理だったりして(笑) ろんろん少佐β
03/21[06:02]MacPerl取ってきてついでにPerlの勉強もしてしまう方が早いか‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/21[06:03]大量のファイル名変更作業なのでAppleScriptがいいかなぁと思ったんだけど‥‥。 ろんろん少佐β
03/21[06:05]hogehogerar.jpgやhogehoger00.jpgなどの一連のファイル名をhogehoge.rarやらhogehoge.r00に変更する作業なのです(-_-;;;%ナニシテル?(-_-;; ろんろん少佐β
03/21[06:06]最後の4文字を消して、そのまま残りの最後から3番目の所にピリオドを挿入するという単純作業の連続なのです(-_-;;; ろんろん少佐β
03/21[06:08]決して綾しい事ではありませぬ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/21(06:21)perlにしませう。流用もききます(ぉ Sian♪
03/21[rank]幼稚園児のぱんつが見えて嬉しいかっ!?
03/21[rank]むしろ、ぱんつを履いてない状態なのが気になる -1点
03/21[rank]最近、どどさんの姿が見えないのは「おじゃ魔女どれみ」に妖精として出演する為である説
03/21[20:53]連絡事項 がろ
03/21[20:53]「コーチ」じゃなく「工事野郎」の方がいい。 がろ
03/21[22:57]今さら…… (-_-;;;; > http://dm.mainichi.co.jp/cd/top.html#news7 with
03/21[rank]晴れのち曇り、一時夜
03/21[rank]友好的な宣戦布告
03/21[rank]動物愛護団体と一緒に捕鯨
03/21[rank]新品の中古車
03/21[rank]黒い白馬
03/21[rank]大麦で作ったライ麦パン
03/22[rank]有馬文相宮沢蔵相の事情
03/22[rank]電車でgoto
03/22[01:30]http://dm.mainichi.co.jp/cd/top.html#news6<どちらかというとこっちの方がすごいニュースのような(-_-;;; ろんろん少佐β
03/22[rank]『皆がお前を待っている
03/22[08:51]誰もいないのは皆ゲームショウに行っているからである (-_-; 久遠
03/22[08:52]ん? ゲームショウは昨日までか? (-_-;;; 久遠
03/22*08:55*ドリームキャストでスーチーパイ3発売希望〜 久遠
03/22[08:56]ま。ここのトピックにしてもせんなき事なのだが。(-_-;; 久遠
03/22[08:56]大人の事情でアレしてソレなそうなので。(-_-;; 久遠
03/22[08:57]おら〜 セガ〜 すーちー3出さね〜とDC買わねぇぞ〜 (-_-;;; 久遠
03/22[rank]生き残るのは人類か、うさぎか。
03/22[11:42]一番強いのはゴキブリでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
03/22[rank]「場所を保存中」という日本語をどうにかして下さい
03/22[19:18]_-) 久遠
03/22[rank]タンバリン飛ぶ!
03/22[rank]DCでナデシコが出る/出ない 賭けません? ちなみに私は前者の方で。
03/22[rank]ヒソンデルノハダレダ?
03/22[rank]平凡ぱんちゅ
03/22[rank]ゴキブリ軍団暴走族
03/22[rank]ろんろん開発(株)
03/22[22:54]ろんろん開発(株)<・・・何を開発するのでしょうか?(-_-;;; szk
03/22[rank]い〜つか〜めぐりあ〜える〜 やさしい〜なにか求め〜
03/22[rank]せめて、芸人らしく
03/22[23:39]昨日はおつかれ様でした〜>参加の方々 View★
03/22[rank]昨日はおたのしみでした〜>参加の方々
03/22[23:43]不手際も有りましたが、これに懲りずにまた来てくださいね〜 View★
03/22[rank]昨日はお憑かれ様でした〜>イタコの方々
03/22[23:53]また来て<その時は、またよろしくお願いします。 一介のキサキチ
03/22[23:55]と言うわけで、ただいま自宅到着なのです。 一介のキサキチ
03/22[23:56]とりあえず、荷物を片付けないといけないので、これにて失礼します。 一介のキサキチ
03/22[23:57]部屋に雪が積もってた(;_;) 娘々
03/22[23:57]湿気っぽいなりよ(-_-;;; 娘々
03/23[00:00]さて、フイルムが後10枚ばかり残ってるから適当に撮ってとっとと現像に出そう。 娘々
03/23[rank]雪女へクラスチェンジ
03/23[rank]どうせクラスチェンジするなら雪ダルマに!
03/23[rank]オイラ 妖精ジャックフロスト(♀) コンゴトモヨロシク
03/23[00:15]http://www.winmag.com/web/regwiz.htm<ふふふ‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
03/23[00:17]ふぅまだ雪が残ってるよ (-_-;; 娘々
03/23[00:19]雪は降る‥‥ 荒川区内(馬)(-_-;; ろんろん少佐β
03/23[00:21]車にも15cmくらい雪つもっちゃってて大変 娘々
03/23[rank]推定友情人数
03/23[00:22]http://www.zdnet.co.jp/news/9903/20/b_0319_01.html<割合の感じからすると営業系統だな‥‥ 可愛そうに(-_-;;; ろんろん少佐β
03/23[00:22]フィルムが10枚も残ってますか‥‥ 勿体ない‥‥。 ろんろん少佐β
03/23[rank]「次の漫画大会も開催される」に魂を賭けよう!
03/23[00:23]今から裸になって鏡の前に行って‥‥ 10枚写真を撮ってきなさい(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/23[rank]服をまくりあろ。恥ずかしそうな顔をしろ。(命令口調)
03/23[00:26]・・・後七枚・・・ 娘々
03/23[rank]服をまくりあげろ。恥ずかしそうな顔をしろ。(命令口調)
03/23[00:27]後7枚ですか‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/23[00:28]とりあえず猫を撮りました。 娘々
03/23[00:28]むぅ‥‥ あと7枚なのか(-_-;; うしろ7枚ではなく‥‥ むぅ、後ろって結構えっちなアングルだと思ったのだが(違)(-_-;;; ろんろん少佐β
03/23[00:28]早く前半の写真が見たいんだよなぁ・・・ふふり(-_☆ 娘々
03/23[00:29]うしろ7枚じゃないです(-_-;;;; 娘々
03/23[00:31]スピルバーグが監督賞取ったのか‥‥。 ろんろん少佐β
03/23[00:34]Shakespeare in LoveがBest Pictureですか‥‥ 何か間違ってる(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/23[00:37]http://www.zdnet.co.jp/news/9903/20/b_0319_08.html<弟のコメントがなんか笑える(笑 berger
03/23[00:37]MIBのような色物のキレがある作品はないのか(-_-;;; ろんろん少佐β
03/23[00:39]いい弟を持ったねぇ(T-T) ろんろん少佐β
03/23[rank](略)さんはロリだが常識がちょっと欠けている
03/23[00:56]さてと部屋もなんとか片づいたっぽいし寝るとしますかね。 娘々
03/23[00:57]おやすみなさい。 娘々
03/23[00:58]おやすみ。 ろんろん少佐β
03/23[00:58]私も去るぅ〜 またね(^^)/~~ ろんろん少佐β
03/23[rank]ゼビウスの輪のように ゼビウスの輪のように(最初のザコ)
03/23[03:46]新曲がそこらじゅうにあがってるのはわかる…(-_-; もふ
03/23[03:48]しかしある程度同じ古い曲がそこらじゅうに同時期にあがってるのだ?なぜなんだ?(-_-; もふ
03/23[03:49]これがMMRでいってた猿の行動が離れた地にも伝播するという現象なのか?(-_-; もふ
03/23[03:50]最近では青(略)クのOPとかセ(略)ルとか…(-_-; もふ
03/23[03:50]まったくもって謎である…(-_-;;; もふ
03/23[03:52](考えられるのはパクってるのかあるいは同じ人物が多数のサイトで同じのをリクエストしている、とか) もふ
03/23[05:38]これは‥‥ 量子力学における「見えない穴」現象ですな‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
03/23[05:39]将来的にはこれを利用する事によって電波、電線を介さない通信が可能になると言われている‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/23[05:40]二つの同期された粒子‥‥ その回転方向の関係‥‥。 片方の回転方向を逆転すると、もう片方の粒子の回転方向も逆転する。 すごいのはその現象は距離に関係なく起こる。 ろんろん少佐β
03/23[05:42]一時は超光速で情報が伝わるのではないかという理論があったのだが、現在ではBellの理論である粒子内部にある見えない次元の歪みを通して情報が伝わるという説が有力(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/23[05:43]まわりの萌度に応じて運動速度を増す、ミクロぴんくピリチオン粒子はその現象の最たる物である。 参考文献・B大萌学部学部報2月号 ろんろん少佐β
03/23[06:21]http://www.macintouch.com/o98securitysamp.html<う〜ん、いいねぇ。高度なセキュリティだ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/23[06:38]昨日と一昨日はありがとうございました>お会いした方々 かをす
03/23[07:24]_-) 久遠
03/23[09:09]親が来ました(-_-;) CK
03/23[09:11]山手線一面ToHeartでしたー CK
03/23[rank]iMAX
03/23[rank]BayHeart
03/23[10:38]今起きた。 娘々
03/23[10:40]結局フイルム残ってるなぁ・・・ 娘々
03/23[10:41]レンジと炊飯器を譲ってもらいました。 CK
03/23[10:41]ありがとう。 CK
03/23[10:42]レンジ<あるととっても便利ですよね(^^) 娘々
03/23[10:42]http://www.advantech.co.jp/WNEW/event/99225-1.html<あずまさんどうですかっ(-_-; すけあくろ〜
03/23[10:46]早速牛乳を温めた(^^) CK
03/23[10:46]).. あれたべよをためしてみるか… CK
03/23[10:47]今日は会社休んで正解だったなぁ。外は雪だよ(-_-; 娘々
03/23[11:09][10:42]のおお。なんとちびっちゃい あずま
03/23[11:10]100Base-TでMacとつないで使うとかできるなあ あずま
03/23[11:10]あ、これってCEぢゃん(-_-; すけあくろ〜
03/23[11:10]ううう。冷却ファンもいらないらしいし。いいなあ。 あずま
03/23[11:10]Windoze95は動くと思うんだけど... すけあくろ〜
03/23[11:11]なんですとー あずま
03/23[11:13]ふつうのPCのいんたふぇいすを全て備えているのがぐれいとですな(^^) すけあくろ〜
03/23[11:15]よいですよいです あずま
03/23[11:17]ケースをどうするかな あずま
03/23[11:22]http://www.advantech.com/epc/products/pcm5862E.htm<こっちのほうがいいのかなぁ... すけあくろ〜
03/23[11:24]お。ちとでかくなった あずま
03/23[11:24]ディスクアレイのケースに入るかなあ あずま
03/23[rank]健康と美容のため一日に二回の水戸黄門
03/23[11:29]http://www.advantech.com/epc/products/pcm3290a.htm<とか(-_-; すけあくろ〜
03/23[11:32]あははは あずま
03/23[rank]セガールはしつけを守らないので保健所で処分されてしまいましたとさ
03/23[rank]ぱんつあらいます
03/23[rank]タダよりこわいものはない
03/23[11:35]ぽっぷがいっぱい出たのでうれしいです。はい。 あずま
03/23[rank]ダダよりこわいものはない
03/23[11:39]やはりあのような性格のおさなごがいいと。(-_-; レナ
03/23[11:41]ふーふーふー あずま
03/23[11:42]幼稚園児じゃなくてもいいですけど あずま
03/23[11:42]主人公の視点から見て年下ってのがいいのかも知れず あずま
03/23[rank]眼鏡(黒いわけではないのに目を出したり隠したり自在の素晴らしいアイテム)
03/23[11:44]うむむ。妹が居るという時点でリーチがかかっているようのものですか(-_-; レナ
03/23[11:46]ば、場合によっては弟でも可かも知れませぬ あずま
03/23[11:47]しかしなんだか食べ物がやたらでるのはなぜだ…(-_-; レナ
03/23[rank]そ、そうなのですか(-_-;
03/23[rank]シャカチックぅ…(ねごと)
03/23[11:48]んー、それぐらい激しい夢でも見れればね あずま
03/23[11:49]かぷらめんでも食おう… レナ
03/23[11:50]んー。今の時代は眠りに観る夢を実現するにも努力が必要なのです…(-_-; レナ
03/23[11:51]努力ですかー あずま
03/23[11:51]望みの夢を観る第一歩・だ(略)ら をっ(-_-; レナ
03/23[11:51]ごはんのじかんだよ。 CK
03/23[rank]うらはぱんつ
03/23[11:54]だ(略)ら……なんだろう あずま
03/23[11:54]ダライラマじゃないしなあ あずま
03/23[11:54]天使の悪戯‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/23[rank]♪だって私 まくらのせいにしたことないよ
03/23[rank]だ(略)ん
03/23[11:58][09:11]山手線秋葉原駅にもでっかいマ(略)がいますよ。 View%会社モード
03/23[rank]おかあさんと一升
03/23[rank]天使のくびきり
03/23[rank]おかるさんといっしょ(フ×お)
03/23[rank]夢オチ ドリームキャスト
03/23[12:02]秋葉原駅ですか… CK
03/23[rank]アキハバラー
03/23[rank]アキハバリズム
03/23[rank]アキハバチック
03/23[rank]聖地秋葉原は東京都から独立すべきだ!!
03/23[rank]横浜ベイスターズの古木選手はK.R.Revolutionと改名すべきだ!!
03/23[rank]SPEEDの歌の区別がつきません…
03/23[rank]ひょこりひょうたん島
03/23[rank]SPEEDのひとえちゃん以外の区別がつきません…
03/23[rank]モーニング娘。とタンポポの区別がつきません(違)
03/23[rank](:◎<ひとえ
03/23[12:10]ひょっこりひょうたん島モードさね・・・(-_-;; 久遠
03/23[12:11]四連休ですか あずま
03/23[rank]新機動戦記ガンダムCX
03/23[12:12]に、にんぎょうげきなのかっ(-_-; …なにがだろう(^^; レナ
03/23[12:12]ええ。基本的に有休は使い切る主義ですので。 久遠
03/23[12:12]と、とりあえずゲームショーよりおもちゃショーに行きたかったさ… あずま
03/23[rank]雨の血スペシャル
03/23[12:13]いや。例のアレがコントロールなしに漂流し始めたので。(-_-;;; 久遠
03/23[12:13]ぬー。 CK
03/23[12:13]連休中にひょうたん島にでも行かれましたか あずま
03/23[12:14]あんな天気では何処へも出かける気が起きませんよー。 久遠
03/23[rank]∀とは反朝日って意味ですか?
03/23[12:15]昨日風がすごく強かったので家族が横になって帰って終わりでした。 CK
03/23[12:15]とりあえずあらゆるタイミングで園長さんに勝負を挑んどきましょう…(-_-;; レナ
03/23[12:15]ゲームショーの情報は昨日(?)のトゥナイト2で収集しました・・・(-_-;; 久遠
03/23[12:16]ここらも雪がふったもんよ レナ
03/23[rank]ぽっくりひょうたん島
03/23[12:16]カレー国と宮城は雪ですか… CK
03/23[12:16]吹雪の中で縦列駐車の練習をしたもんよ あずま
03/23[12:16]まだカードゲーム、一度もやってねぇ・・・(-_-;; 久遠
03/23[12:16]そろそろ酔いそうなころだ…(-_-; レナ
03/23[12:17]え、カレーの国って?(^^; レナ
03/23[12:17]おお。既に縦列駐車まで行きましたか。もう殆ど終わりですな・・・(-_-;;; 久遠
03/23[12:17]大阪も雪でしたか… CK
03/23[12:18]やりんしゃいよ…(-_-;;;;; レナ
03/23[12:18]ばっちり3/30日までかかってしまいまさあ あずま
03/23[12:18]吹雪の中で車にはのりたくないなぁ…(-_-; レナ
03/23[12:18]間違えた、F県(加藤茶の出身県)だ^^; CK
03/23[12:19]どうも後進するときにハンドルの方向が混乱したり・・・(-_-;;; 久遠
03/23[12:19]縦列駐車<これは難しいっすよ。 CK
03/23[rank]とりあえづコマンド「カード」を遣うときには『汝の(略)』と叫ぶこと
03/23[12:20]幅寄せとかもう絶対無理だ。すぃ〜っと、横に移動出来んか、四輪自動車・・・(-_-;;; 久遠
03/23[12:20]これがまた。もう左右間違いまくりでしたわ。 あずま
03/23[12:20]サイドミラーとかつかってやるとかえって混乱してしまう罠…(-_-; レナ
03/23[12:21]ハンドルじゃなくて、8方向レバーと4ボタンならばバッチリなのだが。(-_-;;; 久遠
03/23[rank]クリックとクレリックとクリニックは違うのだぞ、覚えておきたまえ
03/23[12:21]-) 娘々
03/23[12:21]もしくは十字キーでも可 (-_-;;; 久遠
03/23[12:22]んー。アレはアナログコントローラーなのだ…(-_-; レナ
03/23[12:22]そのうち出ませんかね。MTとATの他に「8方向レバー車用免許」とか あずま
03/23[12:22]ぶ、ブラックだ…(-_-; レナ
03/23[rank]カレーの国とフグの国は仲が悪いのだろうか?
03/23[rank]ビックリマンシール:初芝王子・十字架小坂・スーパー功児
03/23[12:22]色間違えちゃった(-_-; 娘々
03/23[12:23]倒した方向に進むから、すっごく単純でいいと思うんだがなぁ・・・(-_-;;; 久遠
03/23[12:23]カーブとか「8方向進入禁止」ってな標識ができたり(-_-; レナ
03/23[rank]♪アイアイアイ、ほにゃららららら〜
03/23[12:24]今回の上京により儂のはとこが『もしもしシルバー』を持っていることが判明。 娘々
03/23[rank]小林稔侍はどうして床屋にいく必要があるのだろうか?
03/23[12:24]小林稔侍は具が大きい。 CK
03/23[12:25]しかもかなりお気に入りらしい・・・ 娘々
03/23[12:25]やっぱりアレだ。コントローラ型にして十字キーおした方向に自由に動いて、LRボタンで方向転換、コレだ。(-_-;;; 久遠
03/23[rank]8方向進入禁止…行き止まり(-_-;)
03/23[12:25]って言うか商品名あってるっけ?>もしもし 娘々
03/23[12:25]電話のアレですか あずま
03/23[12:26]クレヨン王国つうしんきじゃないですかね あずま
03/23[12:26]ハンドルの方が運転しやすいよう。 娘々
03/23[12:26]とりあえずタイヤを球状にせんとイカン。(-_-;; 久遠
03/23[rank]もしもシルバー・どこでもシルバー セットで販売
03/23[12:26]プレステコントローラはグッドデザインやね。 CK
03/23[12:26]行き止まりぢゃないぞう。地下も空も空いているぢゃないか・・・(-_-;;; 久遠
03/23[12:27]クレヨン王国<そうかも。何でもおばあさまに買ってもらっただかでご機嫌らしいです。 娘々
03/23[12:27]ハンドルの<おいらもその方がいいです(^^;;) View%会社モード
03/23[12:27]もしくは戦車方式の移動を。(-_-;; 久遠
03/23[12:27]プレステ<最近のぶるぶる震えるやつはあんまり好きじゃないけどね。私は。 娘々
03/23[12:27]むかしばあちゃんにサンバルカンとゴーグルファイブのロボット買ってもらったことがあります。 CK
03/23[12:28]私の部屋でこんぴ使うのは良いが、ストーブも使っているのなら灯油入れてくれ。後、火事には気を付けて。>妹 %飯抜け前の一撃 一介のキサキチ
03/23[12:28]方向転換が楽だし。(-_-;;; 久遠
03/23[12:28]そうですか^^;>ぶるぶる CK
03/23[12:28]ハンドルの<おいらも<んー。ためしにどっかだしてくれんかね…(-_-; レナ
03/23[12:28]ああ、先輩。昨日、一昨日はどうもでした。 娘々
03/23[12:28]ストーブ<おっけ〜>に〜に 娘々
03/23[12:29]足の機能がペダルを踏むのに適さない人のために、そういう車はあるんですけどね あずま
03/23[12:29]震えるタイプのはRPGとかは良いけど他のでやってると気がそれてしまう。 娘々
03/23[12:30]昨日、一昨日<いえいえ、こちらこそ幹事らしいことはなにもしてないですが(^^;;) View%会社モード
03/23[12:30]ああ。ボタン式のシフトってあったですな、確か。 久遠
03/23[12:31]ダンス!ダンス!ダンス!は曲にあわせてブルってくれるのでうれしいです。 CK
03/23[rank]天使のくびき(ほくほく線限定ネタ)
03/23[12:31]昨日、一昨日<いえいえ<どちらかと言えば一昨日の方がお世話になった気もする・・・ 娘々
03/23[rank]ふえるコントローラー
03/23[rank]「ゴーゴーファイブ」の某出演者は「ボイスラッガー」にFAすべき
03/23[12:32]しかもあのコントローラー重いんだもの(-_-;>ぶるぶる 娘々
03/23[12:32]ボタン式のシフト<トヨタや日産にありますね。 View%会社モード
03/23[rank]天使の弓引き(クレヨン王国限定ネタ)
03/23[12:33]AボタンがアクセルでBボタンがブレーキ。これでいいじゃないかと。思ったもんですわ。 あずま
03/23[12:33]一昨日の方<なるほどね(^^;;;;;;) View%会社モード
03/23[12:33]あ、もしかしたらラジコンのコントローラのがいいか・・・(-_-;; 久遠
03/23[12:33]あれはあれでいいんだけどコントローラーの方でリセットかけるときスティックがじゃまや…(-_-; レナ
03/23[12:34]いやまったく。(-_-;;; 久遠
03/23[12:34]Aボタン<フルマニュアルなカンジー(-_-; レナ
03/23[12:35]事故りそうになったとき、無意識にポーズボタンとか押しそうだが・・・(-_-;;; 久遠
03/23[12:35]ラジコン<かっこわるいですそれ(-_-;: 娘々
03/23[12:35]よくよく考えてみると斜め後ろに移動できる戦闘機とか違和感があるものだ…(-_-; レナ
03/23[12:35]ラジコン方式だと遠隔操作も可能ですぞぅ・・・(-_-;; 久遠
03/23[12:36]ラジコンシミュレーション。いいかも。 CK
03/23[rank]事故って宙に浮いたらフルスロットルで空中移動
03/23[12:36]ハンドルにしたってパワーステアリングだったり。ブレーキにしたって間に何か入ってるし。 あずま
03/23[12:36]遠隔操作<それはちょっと便利かも。 娘々
03/23[12:37]百年来のインターフェイスをがらっと変えてしまっても罰はあたるまいて。 あずま
03/23[12:37]あぁ、そういえばボールを追って飛び出してくる児童をひき殺したっけな…(-_-;;;;;; レナ
03/23[12:37]試作型ガンダム一号機フルバーニアンを見なさい。いろんな所に噴射用ノズルが付いています。360度移動可能でさぁ。(-_-;;; 久遠
03/23[12:37]む?久遠にいさん会社からっスか? カバ夫
03/23[12:38]ラジコン方式いいかも。 CK
03/23[12:38]私とて休みはある。 久遠
03/23[12:38]それとも、とうとうプーさん?? カバ夫
03/23[12:38]休んでばっかりとも言う。 久遠
03/23[12:38]セガラリー2はひき殺そうとしても必ず逃げ切るからなぁ・・・(^^;;) View%会社モード
03/23[12:39]なりてぇよ、プー。それで許されるものならば。(-_-;; 久遠
03/23[12:40]そして溜まっているゲームを全てクリアするのだ。(-_-;; 久遠
03/23[12:40]やつら私に轢かれて欲しいのかけんかを売ってるのか(-_-; レナ
03/23[12:40]はぁ〜、羨ましい・・・、いつまで休みなんスか? カバ夫
03/23[12:40]セガラリー2<CMが頭から離れない(-_-; 娘々
03/23[12:40]登場 こうたつ
03/23[12:41]それもいいだろう…しかしすべてのゲームをクリアした先に何があるというのだ?(-_-;;; レナ
03/23[rank]パリ〜ンジャメナラリー
03/23[12:41]今日まで。3日間会社行ってまた休みさね。 久遠
03/23[12:41]最近の三輪車はよくすべるらしいですね…(-_-;;; レナ
03/23[12:42]せ、せかんどぷれ〜 (-_-;; 久遠
03/23[12:42]ベイスターズで好みの選手教えてください(-_-;)>こうたつさん CK
03/23[12:42]こななちあでし>こうたつさん レナ
03/23[rank](;-_-(-O=(^-^ ) ほっぺぷにっ
03/23[12:42]あ、一昨日はどうもでした〜m(__)m>こうたつさん View%会社モード
03/23[12:42]こんにちば>こうたつさん CK
03/23[12:42]そうですか、サクラのセカンドをやりなさるか…(-_-; レナ
03/23[12:42]先日はど〜もです>こうたつさん 娘々
03/23[12:43]この前行けなくて申し訳ないm(__)m>ALL CK
03/23[12:44]こちらこそどうもでした こうたつ
03/23[12:44]ゲイム雑誌で見たけどサクラGBってどうなの?^^; CK
03/23[rank]どなたかこうたつさんの写真をアップロードしてください
03/23[12:44]んじゃ仕事に戻ります〜>all View%会社モード
03/23[12:44]なんか、出るらしい、てなこと書いてあったけど^^; CK
03/23[12:44]つーか、3Dだからいかんのだ。上空のカメラから捉えた映像を2Dでモニターに映してくれれば、バッチリだ・・・? (-_-;; 久遠
03/23[12:45]ワンダースワンで4月2日に出ます…(-_-;(800) レナ
03/23[12:45]ぷっ^^; CK
03/23[12:45]またでしー>びゅうさん レナ
03/23[12:45]私のカメラは美女(?)バッカリ写ってます(-_-;; 娘々
03/23[12:46]がんばってくださいまし〜>先輩 娘々
03/23[12:46]ほにゃらです。 久遠
03/23[12:46]なんかレスわるそだ…(-_-; ボツ(-_-; レナ
03/23[12:46]「れっつと〜く」にて野球トーク展開中です。 CK
03/23[12:47]ワンスワで出ると面白いね^^; CK
03/23[12:47]なんていうかもっと解像度高いゲームボーイがでてもよさそうなものだが レナ
03/23[12:47]嘘八百、そう言いたかったんだね・・・・(-_-; 久遠
03/23[12:47]そうですか… 女装させまくりましたか…(-_-; レナ
03/23[12:48]そうなの…(-_-; レナ
03/23[12:48]くんぺいさんも喜ぶでしょう。(ぉ CK
03/23[rank]とりあえづ水をかけてみる
03/23[12:48]女装<結構反則っぽかったです(-_-;;;;; 娘々
03/23[12:48]胸がないのもまた一興。 娘々
03/23[12:49])..そろそろ戻る。(C)某氏 CK
03/23[rank]反則 フォトレタッチでエフェクト
03/23[12:49]ぬー。どういう反則なんだろう。 「すでに女装の基盤ができてるぞー反則じゃあー」ってなもんかな…?(-_-; レナ
03/23[rank]知ってるつもり 横井軍平
03/23[12:50]さらばです。 久遠
03/23[12:50]女装させたら自分より美人、とか・・・・(-_-;; 久遠
03/23[12:50]またでしー レナ
03/23[12:51]反則<ふふ写真を見ればわかるさね(-_-;;; 娘々
03/23[12:51]また〜>久遠さん 娘々
03/23[12:52]自分より<ああ、それはもちろんさ(-_-;;;;; 娘々
03/23[12:52]と、言う訳で。スーチー3を出すのを許可しろ、セガ〜 (-_-;; 久遠
03/23[12:52]写真を<あげてください(-_-; レナ
03/23[12:52]いや、私はまだいます・・・(-_-; 久遠
03/23[12:53]許可<しょ、署名活動を…(-_-; レナ
03/23[12:53]まだ<ごめんなさいです。 娘々
03/23[12:53]ええい、許可など要らぬわっ。夏の漫画大会で(略) あずま
03/23[12:54]つ〜か。細っっ(-_-;;; 娘々
03/23[12:54]神聖なるセガ本社の周辺で「肉球みゃーみゃ」の合唱とか・・・(-_-;; 久遠
03/23[rank][news]会社員(25)がインターネットを使い署名活動
03/23[12:55]細いんですか。いけませんぞ、あまり細いとポッキリいってしまいまする・・・(-_-;; 久遠
03/23[12:55]うーむー。こうたつさんは細い人なのか…(-_-; レナ
03/23[12:55]まだ、25ぢゃないやい・・・・(-_-;; 久遠
03/23[12:56]こうたつさんは細い人じゃなかったよ。 娘々
03/23[12:56]やや太め残りです(謎) こうたつ
03/23[rank]あと10日 ザー(砂嵐)
03/23[12:56]おっさん声のにくきうみゃーみゃはかなり恐いものが あずま
03/23[12:57]こうたつさんはおっきい人でした。 娘々
03/23[12:58]やや太<わからぬ…(-_-; レナ
03/23[12:58]とぅはーとがPSで発売されると言うに、何故にDCでスーチー3がイカンと言うのか。(-_-;; 久遠
03/23[12:58]でかい人ですか… 5センチでいいからください…(-_-;(謎) レナ
03/23[12:59]そりゃあ、エロなしならだせるかも。(-_-; レナ
03/23[12:59]ごっ、5センチもっ !?(-_-;;;(違) 久遠
03/23[13:00]Hなしでも駄目なんだってさ・・・。(-_-;;; 久遠
03/23[13:00]やっぱり誤解してくれたぁ…(-_-;;; レナ
03/23[13:00]えー。なんと言うことをっ あずま
03/23[13:01]5センチでいいから<僕にも下さい。(-_-;) CK
03/23[13:01]Hなしでも<そんなこという会社ポイしちゃいなさい…( レナ
03/23[13:01]Hなしでも<そんなこという会社ポイしちゃいなさい…(-_-;;;(汗) レナ
03/23[13:01]まさか麻雀だから?(爆) こうたつ
03/23[13:01]誰か5cmもらってください(-_-;;;; 娘々
03/23[13:02]麻雀げーがだめって何考えてんだ・・ こうたつ
03/23[rank]セガはもういいよ…スーチーパイを64で作ってください
03/23[13:03]))...ではこれにて。ひょっこりひょうたん島(違)の続きを・・・・ 久遠
03/23[13:03]ほんじゃま、わたしも教習所なのでさようならば あずま
03/23[13:03]こちらも戻るべし。 こうたつ
03/23[13:04]背の高さならよろこんで…(-_-;;; レナ
03/23[13:04]さようなり〜>去る方 娘々
03/23[13:04]麻雀がダメならオセロも将棋もダメなのかっ セガよ(-_-; レナ
03/23[13:05]さらばでしー>去る方々 レナ
03/23[13:05]カードもやるでしよー(-_-; レナ
03/23[13:05]私もラーメン食べに行ってくるです(^^)/~~ 娘々
03/23[13:05]おいらも出かける準備するか… レナ
03/23[rank]ブリヂストンは社員をタイヤかすみたいに扱っているのだろうか?
03/23[rank]某タイヤメーカー本社に火をつけてファイヤストンにするのはやめよう!!
03/23[rank]NBUの有名人は誰ですか? 俺だ。
03/23[rank]NBU卒業の有名人は誰ですか? 俺だ。
03/23[rank]「動作概要」を「動作が異様」と変換する馬鹿辞書
03/23[rank]某氏、6年ぶりに病院へ行く。
03/23[16:01]ひょっとしたらさぁ、4月中にサークルK本社行くかもしれへん。名古屋の。 がろ
03/23[16:03]今日の一言「TGS行った方々はお疲れ様でした」 
03/23[16:03]某氏に頼んだリフラブ2関連のものは大体OKだったみたいですが、 
03/23[16:04]センチのタロットはダメだったみたい… 
03/23[16:04]やっぱり自分の足で行かないとダメね。 
03/23[rank]原因を下忍とTypoしてみる
03/23[16:09]サークルK<静岡地方では結構CM流れてますよ。 CK
03/23[17:12]-) 娘々
03/23[17:12]写真ができあがった。 娘々
03/23[17:13]・・・私の心の中に封じ込めておこう・・・ 娘々
03/23[rank]♪君と僕はいつでも ここで会っているのさ 太陽しか知らない 二人だけの秘密戦隊♪ゴレンジャー
03/23[17:35]んータロットもあるでしかー^^; CK
03/23[17:36]出来がいいらしい。 
03/23[17:36]姫まだいらしたんですか。 娘々
03/23[rank]みつめてナイトのタロット(ラ●ズが鎌を持っている)
03/23[rank]聖飢魔IIのタロット(悪魔だけ)
03/23[17:38]4月からはどうするんです?>姫 娘々
03/23[17:38]実験の準備してました。 
03/23[17:39]何? まだ学生よわたし(爆) 
03/23[17:39]なんか「蝋人形の館」の新バージョンが発売されるそうで。>聖飢魔II CK
03/23[17:40]ああ、まだ学生さんなのですね。 娘々
03/23[rank]卒業式をやりました。謝恩会はありませんでした(兄妹ふたりとも)。
03/23[17:41]今年度の後期試験がインフルエンザで全滅だったので…… 
03/23[rank]プリシラ? 決まっておろうに(-_-;;;;;
03/23[17:42]インフルエンザにかかったんですか。 娘々
03/23[17:42]卒業は来年持ち越し。下手して院行ったら何年Я大にいるんだろう?? 
03/23[17:42]2月までボロボロでした。 
03/23[17:43]インフルエンザ<それはお気の毒です。 CK
03/23[17:44]体弱い?>姫 娘々
03/23[17:44]妹が最初にかかって……ってこれ、かなり前に書いたような(^^;) 
03/23[17:45]一度事故に遭ってから薬のせいで免疫力は低下しています。 
03/23[17:46]あとは単なる不摂生ですが(ヲイ) 
03/23[17:47]免疫力<私もあんまり強い方じゃないけど今冬はもうひかないと思う。 娘々
03/23[17:48]今冬<多分わたしも大丈夫でち 
03/23[17:49]薬の効きが悪いから難儀。 娘々
03/23[rank]藤井踏み矢
03/23[17:51]うんうん。あまり効果ないです。 
03/23[17:51]やっぱり多く飲んじゃうと効きが悪くなるのかなぁ? 娘々
03/23[17:52]量が多ければいいって訳ではないのでは? 
03/23[17:53]量ではなくて普段から飲むとって事ね。>多く 娘々
03/23[17:55]頻度ですか。やっぱり体が適応してしまうのでは? 
03/23[17:56]睡眠薬もしょっちゅう飲んでると効かなくなるしね。 娘々
03/23[17:57]いかんCCさくらが始まってしまう。 娘々
03/23[17:57]一時離脱っっ 娘々
03/23[17:57]で、肝心な時に効果が出なくなってしまうと。 
03/23[17:58]睡眠薬<全然使ったことないです。 CK
03/23[17:59]普通は使わない方がいいです(^^;) 
03/23[rank]お水の花道・女70代がけっぷち
03/23[18:03]眠れない時には1杯の牛乳^^; CK
03/23[18:04]眠れない時には起きてて作業(^^;) 
03/23[18:06]http://www3.airnet.ne.jp/~yoko/tm/cgi-bin/shiritori_bbs.cgi<<しりとりしたけりゃ 緒轄綾國府迷
03/23[18:09]http://beam.kisarazu.ac.jp/~e93225/bbs/minibbs.html<<きさランの情報入り。 緒轄綾國府迷
03/23[rank]木之本の下の桜計画
03/23[18:24]あ、一昨日はどうもでした〜>國府迷さん %一撃 View%会社モード
03/23[rank]喫茶ルノワールで一杯のコーヒーを
03/23[18:29]わんころべえには興味がないぜ。 娘々
03/23[18:29]と言うわけでただいま。 娘々
03/23[18:30]むむう。衛星かー あずま
03/23[18:30]わんころべえをアニメにしようと思いつくあたりがすごいなあ あずま
03/23[18:30]わははははは。団地全体で入ってるからお得だぜー 娘々
03/23[18:30]四コマなのに あずま
03/23[18:31]わんころべえの声まねをしたお姉さんの声が怖かったりしたのは3分ほど昔・・・ 娘々
03/23[18:31]なにー。では今日から周辺百軒はあずま団地に改名だー あずま
03/23[18:33]しかしCCさくらをベスト版で放送するとはやるな衛星(-_-; 娘々
03/23[18:34]ついつい録画してしまうではないか(-_-;;; 娘々
03/23[18:34]福島県営あずま球場の立場は一体。 CK
03/23[18:37]ピンクの芝はありません。 CK
03/23[18:37]CCさくら<地上波でもやっとはじまってくれるー おかざき
03/23[rank]ぴんく100円
03/23[18:37]CCさくら<地上波<いつからですか? 娘々
03/23[18:38]マリーンズの初芝選手は髪をぴんくに染めるべきだがこれではCCBになってしまうので却下。 CK
03/23[18:38]4月10日からです。あずきちゃんの後番 おかざき
03/23[18:39]4月10日<了解。 娘々
03/23[18:39]4/10ですな。覚えておこう。 あずま
03/23[18:40]4/10ですか。了解。 CK
03/23[18:40]ぴんく100円なのは良いけどもみあげ何色にしようかなぁ・・・ 娘々
03/23[18:41]ぴんくのFDどうしようか?>あずまさん 
03/23[18:42]自室に戻ったら男臭い(-_-;; 何故?(-_-;;; 娘々
03/23[18:43]おおお。ありがとですー あずま
03/23[18:43]ええと。引っ越しは先になったので、急がないんですけど あずま
03/23[18:43]しまったぁ・・・・・(-_-; 久遠
03/23[18:43]どうしましょ。高槻までだったらバイクで行きますわ。 あずま
03/23[18:44]郵送した方がいいのかな? 
03/23[18:44]ぐぬぬ。どうしてくれよう・・・(-_-;; 久遠
03/23[18:44]#たかがぴんくFD10枚↑の為に郵送するのもなぁ(^^;) 
03/23[18:44]あ、郵送の方が手数を掛けないのだったら、そちらでお願いしますです あずま
03/23[18:45]高槻来るの? それでもいいケド 
03/23[18:45]最終回の一回前にして録画し忘れるとは不覚・・・(-_-; 久遠
03/23[18:45]どうしました?>久遠さん 娘々
03/23[18:45]#結局どっち???? 
03/23[18:45]R導入すると全然FD使わなくなってしまった 
03/23[18:46]郵送がよいですー あずま
03/23[18:46]そうそう、ペンギンのお返しは月末になると思います>ダーリン 
03/23[18:46]ふふふ。しょうがない、例のアレでソレだ。(-_-;; 久遠
03/23[18:46]了解着払いで送ります(ウソ) 
03/23[18:47]んじゃ帰りますぅ〜 
03/23[18:47]いやはや。ありがとうです あずま
03/23[18:47]FF8に夢中になって、セイバーJtoXを観るのも録画るのも忘れた・・・(-_-;; 久遠
03/23[18:48]またね〜>サトルさん CK
03/23[18:49]気付いたら、ドールイザムが流れててた・・・・(-_-; 久遠
03/23[18:49]また〜>姫 娘々
03/23[rank]新世紀GPXセイバーマリオネットフォーミュラ
03/23[18:49]月末<了解。急がなくても良いですよ〜 娘々
03/23[18:49]とうとう、姫までクラスアップしましたか。(-_-;;; 久遠
03/23[18:50]ここらではまだ「森と鉄球」な話なのじゃよ(-_-; もふ
03/23[18:51]最終回付近をVHS標準で録画って送ってください・・・(-_-;; 久遠
03/23[18:52]姫<クラスアップなのか?(-_-;;; 娘々
03/23[18:52]ま。友人二号に頼めばなんとかなるけど。(-_-;; 久遠
03/23[18:52]あぁ私は基本的に3倍なのでダメですね…ごめんなさい(-_-;;;;;; もふ
03/23[18:52]プリンセスはなかなかなれませんよ。ええ、そりゃあもう。(-_-;;; 久遠
03/23[18:53]愛姫ちゃんは修行の旅に出ています(-_-;) CK
03/23[18:54]ウィッチとかプリーストから始まって4〜5回クラスチェンジしないと・・・(-_-;;;(そりゃオーガバトルだ・・・(-_-;;;) 久遠
03/23[18:54]ガミガミ魔王の古田新太が「元禄繚乱」に出演している罠(-_-;) CK
03/23[18:55]ぷりーすとを経ちゃいますかー あずま
03/23[18:55]福島県営あずま球場<CMでよくやってますよそのたびに某氏を思い出すのさあ(-_-;;; もふ
03/23[18:55]もしくは毎日アルバイトに精を出して資金を稼ぎ、いろいろな勉強をしてパラメータを上げないと無理なのです。(-_-;;;(違) 久遠
03/23[rank]ギネスに挑戦。プリンセス最長記録に挑むキコ様。
03/23[18:56]そこの阪神×横浜戦は盛り上がりそう^^;>あずま球場 CK
03/23[18:56]王子様との出会いも欠かせませんナ・・・(-_-;; 久遠
03/23[18:57]久遠さん、プリメ通だねっ 緒轄綾國府迷
03/23[rank]アルバイトさせて色っぽする
03/23[18:58]くぅ。平日に録画ってるのJtoXだけだから、案外忘れがちなのねん。(-_-;; 久遠
03/23[18:58]あんな人やそんな人もプリメ通ですよ・・・(-_-;; 久遠
03/23[18:59]さてと本買ってくるです… もふ
03/23[18:59]ほにゃらです。 久遠
03/23[18:59]ス、ス(略)(-_-;;;;; もふ
03/23[rank]三浦大輔vs千代大海のクロストーク希望。
03/23[19:00]だ、誰かいるっ あずま
03/23[19:00]またね〜>もふさん CK
03/23[19:00]私もごはん食べてくるかな・・・ 娘々
03/23[19:00]だ、誰かいるっ、っと申されましても・・・・(-_-;; 久遠
03/23[19:01]幼な子が沙漠をさまよったりする激しいゲームでしたな… あずま
03/23[rank]プリメ2のエンディングに「魔物ハンター」が無いのがちょっと悲しい -1点
03/23[19:02]モンスターと遭遇する度に「誰かいるっ」 あずま
03/23[19:02]悪い人間にしようとすると、ひたすら悪い人間になるゲームでしたからね・・・(-_-;; 久遠
03/23[19:03]プリメ系の娘ってのは演じる声優さんも大変でしょうね。 緒轄綾國府迷
03/23[19:03]追いはぎ辻斬り当たり前、ってな・・・(-_-;; 久遠
03/23[19:04]お、おとうさんはこんなに妖艶なおねいさんに育てた覚えはないぞっ あずま
03/23[19:04]育成系は全部大変じゃないすかね。同じセリフでも何パターンも録るみたいだから。 久遠
03/23[19:05]プリメ通でもショッキングな進路。「魔王」 緒轄綾國府迷
03/23[rank]プリンスメーカー
03/23[19:05]暗黒街のボス、ってなエンディングも・・・(-_-;;; 久遠
03/23[19:06]銀水晶が似合うちょっとおマヌケなプリンセスがいいかっ? (-_-;; 久遠
03/23[19:07]プリメ湾の意外なエンディング「長寿」 緒轄綾國府迷
03/23[19:08]齢九百にしてちびっちゃい生意気なプリンセスでいいです あずま
03/23[19:08]しかしどうしてプリメ系の父親はああも収入が少ないのか。(-_-; 久遠
03/23[19:09])).... ではこれにて。 久遠
03/23[19:09]齢九百にして「大人になりたい」プリンセスです。 緒轄綾國府迷
03/23[19:09]そうですなあ。双子だったりしたらもう火の車ですな。 あずま
03/23[19:10]またルリ〜>久遠さん CK
03/23[19:10]ゆめ妖は別として湾や通は「救国の英雄」なのに・・・ 緒轄綾國府迷
03/23[19:12]1 実は養子がたくさんいて、ゲームに登場するのはそのうちの一人にすぎない。 緒轄綾國府迷
03/23[19:12]ん〜 プリメはやったことないですぅ CK
03/23[19:14]2 政治家の陰謀により事実上の左遷。 緒轄綾國府迷
03/23[19:17]SFC版は豊乳丸使うとたまに逆効果が出たりするんで、貧乳も思いのまま。うひょひょ〜 おかざき
03/23[19:17]私はPCE版のプリメ通をやったことがある。 緒轄綾國府迷
03/23[rank]とりあえず自分の娘を横浜ファンに育てることも可能です。
03/23[19:19]た、たまにしか出ない逆効果が思いのままですかー あずま
03/23[19:20]そりゃもうリセット技で おかざき
03/23[19:20]要するにリセット野郎な訳か? 緒轄綾國府迷
03/23[19:20]うむう。えみれたな人専用ですなあ あずま
03/23[19:20]えみゅれーただと楽ちんです(^^; おかざき
03/23[19:21]逆効果で年齢が一歳ぐらい若返らなんかな あずま
03/23[rank]怪傑えみれたちゃんねる
03/23[19:26]リセット技でしか… CK
03/23[19:29]光GENJIがローラスケートを操りながら歌っていたのも今は昔。 CK
03/23[19:32]刻の大地の5巻を買ってきたさ… もふ
03/23[19:32]幻の大地の5巻、ではないのだ(-_-; もふ
03/23[19:33]あと、ついでにス(略)も買ってきました…(-_-;;; もふ
03/23[19:33]少女漫画のこーなーにあったからおにいさんとてもはづかしかったぞ…(-_-;;;;;; もふ
03/23[rank]えみれたな人=えみる語を拾得した人
03/23[19:34]す……なんだろう あずま
03/23[19:34]スーパードールリカちゃんですか。ふむ。 あずま
03/23[19:34]リセット技<背に腹は変えられませぬ(-_-; おかざき
03/23[19:35]少年漫画のコーナーにあったらあったでおじさんとてもはずかしいぞう あずま
03/23[rank]マジョリカVSドールリカ
03/23[19:35]スーパードールリカちゃん<うー。先にいわれちまった おかざき
03/23[19:35]スレイヤーズだったりして(-_-;) CK
03/23[rank]ドラグスレイ(略)
03/23[19:36]もう単行本出てますかの おかざき
03/23[19:37]速効でどこでもセーブロードしてると現実でも同じ事をしようとしてしまう罠…(-_-;; もふ
03/23[19:37]スーパードールリカ<そうです。絵本の。ってウソやん…(-_-;;; もふ
03/23[19:38]単行本は某検索では見つかりませんでしたわ あずま
03/23[19:38]あー、絵本のですか。高いんですよね、あれ。 おかざき
03/23[19:38]エニックスがある雑誌の増刊で出した「おんなのこのほん」ですわ(-_-;;; もふ
03/23[19:38]あー。絵本ですかー。その手があったかー あずま
03/23[19:39]400円ぐらいですかね。14ページで。 あずま
03/23[rank]おかざき帰国記念(G0)
03/23[19:40]高い<そ、そっちの相場はしらないぞほんとだぞ(-_-; …600円くらいですか?(-_-; もふ
03/23[rank]コンボ!(おかざきカード+Xanカード)
03/23[rank]しまじろうのとりっぴぃ=フェリオという現実
03/23[19:42]エニクスが出版会社としてかなりメジャーになってきたかな?シャオ。 緒轄綾國府迷
03/23[19:42]とりあえずステンシルは置いといて未読のがんがんを読むか…(-_-;;; もふ
03/23[19:43]・・・じゃなかった。ちゃお(退却宣言) 緒轄綾國府迷
03/23[19:43]エニックス…ボスト角川ハルキがいるかも(-_-;) CK
03/23[19:43]すてんしる……ですか あずま
03/23[19:43]そう、まだ実験段階だが少女漫画界にも進出しようとしている…(-_-;;; もふ
03/23[19:43]ピングーだったら、まかせなさーい あずま
03/23[19:44]あずまさん調べるのはやい… おかざき
03/23[19:44](謎) あずま
03/23[19:44]ぬぬぅ… さらばでし>こうめいさん もふ
03/23[19:44]あみあみあみあみ もふ
03/23[19:45]天野こずえ先生の絵はいいですね。 CK
03/23[19:45]またナリ〜(ドンドコドン)>國府迷さん CK
03/23[19:45]ああしまった。ステンシルははがきもカードもオリジナル、の方だったー あずま
03/23[19:45](更謎) あずま
03/23[19:46]天野こずえ先生<表紙がそれなので買うことっ! 勇気をだしてさあっ!(-_-;;; もふ
03/23[19:46]どうしましょ(-_-;) CK
03/23[19:47]わかるようでわからないっぽい…(-_-; もふ
03/23[19:47]買わなきゃ3年間眼鏡禁止ナリよ?(-_-;;; もふ
03/23[19:48]あみあみあみあみの子がいいなあと。 あずま
03/23[19:48]きつい(;_;)買うしかないか(-_-;) CK
03/23[19:50]そろそろ去るナリ。 CK
03/23[19:50]さらばなり。 あずま
03/23[19:51]またー おかざき
03/23[19:51]あみあみのこはポイント高し…(-_-; もふ
03/23[19:53]あとジャンヌの服は、プレゼントの黄色い服の方がいいなと あずま
03/23[19:53]どうして黄色い方を発売せんかなと あずま
03/23[20:15]万物創世記を見た。 娘々
03/23[20:16]今日のテーマはなんじゃらほい あずま
03/23[20:16]赤ちゃん欲しいなぁ。手はかかるだろうけど・・・ 娘々
03/23[20:16]テーマ<『赤ちゃん』です。 娘々
03/23[20:17]あ、観ようかなと思ってたのにわすれてたわ おかざき
03/23[20:17]赤ちゃんですかー。もうちょっと育たないと大変だあ あずま
03/23[rank]母ちゃん倶楽部
03/23[20:19]うちのはとこ達は今10ヶ月ぐらい。 娘々
03/23[20:19]なんですとー。10か月の子がクレヨン王国つうしんきをお気に入りなのですかー あずま
03/23[20:20]クレヨン<そうだよ。 娘々
03/23[20:20]なんか声が出るものが好きみたいです。 娘々
03/23[20:21]姉の第2子が2月17日にうまれました。男の子だった おかざき
03/23[20:21]あのような操作の必要なものを気に入ってしまうとは…やるな あずま
03/23[20:21]ほええ。おじさんだあ あずま
03/23[20:22]もう甥姪が4人もいるわなー おかざき
03/23[rank]姪と私
03/23[20:22]姪っ子か甥っ子欲しいよ〜 娘々
03/23[20:23]お兄さんに頼んでみなさいな。 おかざき
03/23[20:24]お兄さん<断られます。(-_-;;; 娘々
03/23[rank]食べごろはまだ先
03/23[20:29]今のわたしの年齢である24歳のときに、わたしを産んだと母上に言われてちょっぴりどきどき。 あずま
03/23[20:29]なんかrankが意味深だなー おかざき
03/23[20:31]あずまさんの母上はお若うございますね。 おかざき
03/23[20:31]うちの母さんは22だっけかな?に〜にを生んだのは。 娘々
03/23[20:31]若いのかなあ あずま
03/23[20:32]うちの母はもう58ですから。 おかざき
03/23[20:32]まあ、あたしは一人目の子なので あずま
03/23[rank]キッズコーナーのシールを貼りっぱなしで秋葉原を歩いてしまう。  だめだめ度250
03/23[20:33]父母の年齢なんか覚えてませんから。ついに覚えやすい指標を得ましたわ。 あずま
03/23[20:34]私は3人目の子なので友達の友人とかと比べると歳くってる。 娘々
03/23[20:38]三人目…でしたか あずま
03/23[20:38]三人目だよ次女だから。 娘々
03/23[20:39]あー、そうでしたか あずま
03/23[20:39]母さんが32のときの子供だからうちの母さん結構ばばあ(-_-; 娘々
03/23[20:43]24年も掛けてこんな風に育ってしまいましたわ。 あずま
03/23[20:48]・・・占いの結果が悪い(-"-) 娘々
03/23[20:49]いつものことか・・・ 娘々
03/23[20:49]いつも占いの結果が悪いとは あずま
03/23[20:50]24年<私は19年でこんな感じに育っちまいましたからねぇ。この先が思いやられる・・・ 娘々
03/23[20:50]いつも自分の人生について系の占い結果が悪いんですよ。 娘々
03/23[20:51]ええもう。わたしも思いやられまくり。 あずま
03/23[20:51]ああてっきり、雑誌とかの星占いがかならず悪い呪われた星座だったりしたのかと あずま
03/23[20:53]呪われた星座<ちなみに山羊座です。 娘々
03/23[20:54]あたしゃ占いは「なかよし」とかの星占いで恥ずかしい気分になるだけで十分でさ あずま
03/23[20:55]ちょっと前にダウンタウンの片割れの人が、自分はいつも星占いの結果が悪いと言っていたので あずま
03/23[20:55]そういう星座もあるのかなと あずま
03/23[20:56]そんな星のもとには生まれたくないですね(-_-;; 娘々
03/23[20:57]いやまあ、そんなことはないと思うんですけどね あずま
03/23[20:59]誰かと相性占うとかは程々にいいんだけどね 娘々
03/23[21:09]ううう〜絵が描けないよぅ(-_-;; 娘々
03/23[21:10]占いに飽きたから絵でも描くかと思えばサッパリ描けん(-_-; 娘々
03/23[21:10]むむ。絵が描けない病に掛かってしまわれましたか あずま
03/23[21:11]頭身の低い絵は描けるんだけど6頭身あたりがつらい(-_-;;; 娘々
03/23[21:12]腕の太さとかのバランスが変わりますしな あずま
03/23[21:13]似顔絵とかも最近描いてないしなぁ。 娘々
03/23[21:13]油絵なんて描かなくなって久しいし。 娘々
03/23[21:14]鉛筆がお手軽ご気楽でいいさね あずま
03/23[21:15]鉛筆<そうだね〜。 娘々
03/23[21:16]着色はほとんどコピックだし。たまには筆持たないとなぁ。 娘々
03/23[21:16]筆って、油絵ですかいな あずま
03/23[21:17]水彩でも何でも良いんですけどね>筆 娘々
03/23[21:17]ほう あずま
03/23[21:18]でも水彩って苦手。ポスタカラーよりは良いけど。 娘々
03/23[21:18]なんかせっかく高校三年間美術とってたのに無駄って感じ(-_-; 娘々
03/23[21:19]透明な水彩だったら使えるけど、不透明なやつは言うことを聞いてくれませぬ あずま
03/23[21:19]#最後の一年は陶芸だったけど。 娘々
03/23[21:19]水彩の色鉛筆でも買うかなぁ・・・ 娘々
03/23[rank]エロ鉛筆
03/23[21:20]色鉛筆<高校の頃に良さそうだなあと思ったんだけど、結局使ったことがなく あずま
03/23[rank]井戸鉛筆
03/23[21:21]水彩色鉛筆は友達がコピックといっしょに使ってるの見て良いなぁと思ったんだよね 娘々
03/23[21:22]カラーインクはめちゃ苦手だからなぁ。使えんし 娘々
03/23[21:22]楽そうだ、って思っただけなんだけど あずま
03/23[21:22]楽そう<たしかに他の画材よりはらくだね。 娘々
03/23[21:23]どの画材に関しても言えるんだけど値段が高いんだよねぇ。 娘々
03/23[rank]顕微鏡とカラーインク四色だけでなんとかしてみる。
03/23[21:24]だからなかなか自分の気に入った色がそろわなくて着色しないままの絵がどっさり・・・ 娘々
03/23[21:25]水彩の混色でなんともくすんだ色に あずま
03/23[21:26]だからといってトーン貼るのもいやだし(-_-; 娘々
03/23[21:26]昔はトーン貼りは相方にやらせてたぜ(-_-)y-~~ 娘々
03/23[21:29]昔はなんにも考えないで描けたのになぁ 娘々
03/23[rank](嫌シンデレラ)ほらほらさっさと塗りなー。これがすんだら次は消しゴム掛けだよー
03/23[21:30]塗ってから消しゴムかけないと思う(-_-; 娘々
03/23[21:30]描けないってのは、絵のレベルが高くなってしまってなかなか良しとしなくなったのやも あずま
03/23[21:32]そうかなぁ。なんか退化してる気もしないでない(-_-;;; 娘々
03/23[21:33]私の絵って線が一本じゃないんだよねぇ。 娘々
03/23[21:33]ふぇんねるだって何本も線入れてるし。 娘々
03/23[21:34]ロットリングな細い線でがりがりですか あずま
03/23[21:35]鉛筆がきのままだとめちゃめちゃ線多いし。 娘々
03/23[21:36]一応ペンいれの時点で減らしてはいるんだけど。 娘々
03/23[21:38]裏からデッサン確認したときずれてるのが恐ろしくて普通に描けない。 娘々
03/23[21:40]ええもう。上下逆さにしたりすると恐ろしく粗が出てきたり あずま
03/23[21:41]首が細すぎたり。顎のラインがずれてたりなんてしょっちゅうですね。 娘々
03/23[21:42]そりゃもう。関節が変だったりしょっちゅう あずま
03/23[21:43]関節<そうだね。そこはよくゆがむ。 娘々
03/23*21:44*ヌードモデル募集(デッサン用) 娘々
03/23[21:46]服をまくりあげろ。恥ずかしそうな顔をしろ。(再) あずま
03/23[21:46]せめて左向きがちゃんと描けるようになりたいわ。 娘々
03/23[21:46]恥ずかしそうな顔はしなくても良いんですけどね(-_-;; 娘々
03/23[21:47]ただ服着てると関節部分、筋肉が見えないからさ。 娘々
03/23[21:47]とりあえず普段しないような関節の曲げ方をして見せてくれる人募集。 あずま
03/23[21:49]普段しないような<普段するようなポーズでも描けないです。私(-_-;;; 娘々
03/23[21:50]いやー、なんか楽しそうだなと思って あずま
03/23[21:51]どんなポーズが良いんです?ヨガっぽいのとか? 娘々
03/23[21:52]四つん這いになっておしりを上げてくだされ。両手は手錠を掛けておこう。 あずま
03/23[21:53]猫の背伸びのポーズとか結構良いかもな。関節の伸び縮みがみれるし。 娘々
03/23[21:54]四つん這い<猫の背伸びに近いね。・・・手錠を抜かせば(-_-;;; 娘々
03/23[21:54]猫は伸びますなあ(関係なし) あずま
03/23[21:55]猫の背伸び<ヨガのポーズのだよ。 娘々
03/23[21:55]猫の背伸びっていうんですか あずま
03/23[21:56]「膝立て姿勢から両手を床につき、お尻を引いて肩が沈むように引きます。手はなるべく前につきましよう。」……ふむふむ あずま
03/23[21:57]昔うる星のサクラさんがやってたと思った>猫の 娘々
03/23[22:02]ほんじゃま。そろそろアレしてナニします。 あずま
03/23[22:02]ではまたなのです。 あずま
03/23[22:03]また〜>あずまさん 娘々
03/23[22:04]では消滅。 あずま
03/23[22:10]さて、あてぇはシャワーでも浴びるかね。 娘々
03/23[22:11][09:11]山手線一面ToHeart私も見ました、それ('^^; かをす
03/23[22:11]ありゃりゃ、1分差だったのか・・・ かをす
03/23[22:12]ああ、まだいるですよ。 娘々
03/23[22:12]いっくら描いてもうまくいかないんで嫌気がさしてきましてね(-_-; 娘々
03/23[22:12]昨日と一昨日はありがとう(^^) かをす
03/23[22:13]秋葉原駅の踏み絵マルチもものすごいインパクトだったなぁ・・・ かをす
03/23[22:14]いえいえ。こちらこそどうもでした。>昨日、一昨日 娘々
03/23[22:15]なんか失礼なこともあったかと思いますがご勘弁ください かをす
03/23[22:15]インパクト<私はバスがいちばんインパクトあったなぁ。 娘々
03/23[22:16]今さっき帰ってきたばかりなのでシャワー浴びます・・・ かをす
03/23[22:16]失礼<いやいや。私なんかカラオケの時一人で暴走しててすまんです。 娘々
03/23[22:16]バス<りんご5兄弟バスね(笑) かをす
03/23[22:16]))...私もシャワーへ・・・ 娘々
03/23[22:17]カラオケ<あのセーラー服の歌が頭の中に鳴り響いてます(爆) かをす
03/23[22:18]あ、引き止めてすみません。ごゆっくり〜 かをす
03/23[22:57]はぁ〜サッパリした(^^) 娘々
03/23[22:58]こっちも風呂上がりです〜(^^) View★
03/23[22:59]しかし自分の部屋に入ると男臭いのは何故?(-_-;; 娘々
03/23[22:59]こんばんはですぅ〜>先輩 娘々
03/23[22:59]私もさっきあがってきたところ(^^) かをす
03/23[22:59]ってなわけでこんばんはです〜>all View★
03/23[23:00]オフではありがとうございました>View★さん かをす
03/23[23:01]今はSAMOURAIの匂い。ん〜いい匂いじゃ。 娘々
03/23[23:02]いえいえ、こちらこそ遠くからありがとうです。>かをすさん View★
03/23[rank]侍の匂い
03/23[23:02]でもこれって男の人用か・・・(-_-;; 娘々
03/23[23:03]侍<それは間違いじゃないっすね。 娘々
03/23[23:03]ほとんど飛び入り参加だったんで失礼しました('^^; かをす
03/23[23:04]一時はどうなるかと思ったけどね(^^;;)>参加人数 View★
03/23[23:06]SAMOURAI<どういう匂いだっけ? View★
03/23[23:07]そういえば写真見てて思ったんだけどやっぱりあのキズ目立っちゃうね。 娘々
03/23[23:08]SAMOURAI<どういう匂い<そういえばあのとき見せたけど匂いは嗅がせなかったんだね。 娘々
03/23[23:08]あの<頬の? View★
03/23[23:09]御飯時だったから香水の匂いはいかんだろうと思ったからにゃぁ。 娘々
03/23[23:09]あの<頬の<そう。 娘々
03/23[23:10]そのうち何かに染み込ませて送るですよ。>匂い 娘々
03/23[23:12]染み込ませて<了解です。 View★
03/23[23:12]傷<小さいときに派手にやってしまったからなぁ・・・ View★
03/23[23:13]もったいない(;_;) 娘々
03/23[rank]侍の尿意
03/23[rank]園児の尿意
03/23[23:15]でも顔中に残ったわけではないのが不幸中の幸いかな・・・ View★
03/23[23:16]顔中<そこまで酷かったの? 娘々
03/23[rank]侍のに〜に「お〜い」
03/23[23:17]ガラスの水槽に派手に突っ込んだらしい・・・自分はそんなに記憶はないけど View★
03/23[23:18]記憶もないほど子供の時だったのね。 娘々
03/23[23:19]子供<1,2歳くらいの時らしい・・・ View★
03/23[23:20]痛かった記憶とかはない方が良いね。恐怖心が残るから。 娘々
03/23[23:20]子供<1,2歳<そんなに小さい頃ですか。やんちゃっ子ですな。 娘々
03/23[rank]残り時間だけである程度展開が予測できてしまうサスペンスドラマをなんとかしてください。
03/23[23:21]私も子供の頃机の角にぶつけて眉毛に傷があるんだけど、覚えてない・・・ かをす
03/23[23:23]私はめちゃめちゃ記憶に残ってるけど相変わらず犬にちょっかい出し続けてる大馬鹿ものですわ(-_-;;; 娘々
03/23[23:25]バイクのマフラーで大やけどしてもバイク好きだし。 娘々
03/23[23:26]犬<咬まれたの? View★
03/23[23:27]咬まれ<うん。顔をね。目元と口のところ。 娘々
03/23[23:28]顔<あらら、もったいない・・・(;_;) View★
03/23[23:29]いや。もったいないような顔してねぇから儂は(-_-;; 娘々
03/23[23:31]もったいないような顔<いや、そんなことはないですよ。(^^) View★
03/23[23:31]綺麗じゃないですか。自信持って下さいよ かをす
03/23[23:32]自信もなにも自分の顔好きじゃないからなぁ。好みじゃないのし。 娘々
03/23[23:33]まあ、私も自分の顔には自信ないけど('^^; かをす
03/23[23:34]のしにしてしまった(-_-;; 娘々
03/23[23:35]私は自分が美しいと感じないと好きじゃないからねぇ。 娘々
03/23[23:36]自信ない<同じく(^^;;) View★
03/23[23:37]先輩はツボですぞ。ふふふ。 娘々
03/23[23:40]ツボ<なるほど(^^;;) View★
03/23[23:41]ただ、自分は男だからね(^^;;;;;) View★
03/23[23:41]先輩の肌は少なく見積もっても3年はおいしくいけますぞ :-D 娘々
03/23[23:41]遅くなりましたが、メール送りました>娘々さん かをす
03/23[23:42]男<それは分かってますよ(^^; 娘々
03/23[23:42]肌<まぁ、若く見られるだけでもいいか(笑) View★
03/23[23:43]メール<了解です。 娘々
03/23[rank](8-D)-D=8<ドラえもん(多少無理あり)
03/23[23:45]肌が美しいのは七難隠しますからいい事っす。 娘々
03/23[23:46]肌がきれいってのはうらやましいなぁ かをす
03/23[23:46]でもさすがに10代にはかなわないけど(笑) View★
03/23[23:47]儂は乾燥肌なんでだめだめっす(-_-;; 娘々
03/23[23:48]私も駄目駄目・・・アトピーでね かをす
03/23[23:48]先輩はスタイル良いからいいじゃないっすか〜 娘々
03/23[23:49]スタイル<薄っぺらいけど(笑) View★
03/23[23:49]ふふふっ・・・(思い出し笑い) 娘々
03/23[23:52]薄っぺらい<無駄に肉付いてるよりいいと思う。 娘々
03/23[23:52]ふふふ<どーゆー意味なんだろう(^^;;) View★
03/23[23:54]無駄に肉<わ、私のこと?('^^;;; かをす
03/23[23:54]ふふふ<どーゆー<さぁ? ( ``)~~゜ 娘々
03/23[23:55]無駄に肉<わ、私の<いや。自分のことです(-_-;; 娘々
03/23[23:55]肉<つけようと思っても付かなかったなぁ・・・ View★
03/23[23:56]娘々さんはけっこう細いと思うのですが・・・ かをす
03/23[23:57]私は細くないっす(-_-;;; 娘々
03/23[23:58]そういえば私が脱がせてるとき言った言葉は気にしないでください。>先輩 娘々

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 178回 娘々
  2. 139回 あずま
  3. 83回 久遠
  4. 58回 CK
  5. 53回 レナ
  6. 38回 ろんろん少佐β
  7. 37回 かをす
  8. 34回 もふ
  9. 30回 嫁
  10. 24回 View★
  11. 18回 おかざき
  12. 14回 緒轄綾國府迷
  13. 9回 View%会社モード
  14. 7回 一介のキサキチ
  15. 6回 すけあくろ〜
  16. 6回 こうたつ
  17. 4回 Sian♪
  18. 4回 berger
  19. 3回 with
  20. 3回 RM
  21. 3回 szk
  22. 3回 カバ夫
  23. 3回 がろ
  24. 1回 Yasu.F

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 14:54:39 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5