ログ


全現在ログ:958行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
03/16[00:00]渋11 渋谷駅〜駒沢大学駅〜自由が丘〜田園調布駅 View★
03/16[00:00]早すぎた・・・ かをす
03/16[00:01]View★さんおめでとうございます かをす
03/16[00:01](_ー_) 逆立ちしてニヤリ(再) View★
03/16[00:01]後でSian♪<Sian♪さん、ね(^^; szk
03/16[00:02]むぅ、もう3月半ばか。最近は時間のたつのが早いなぁ。 szk
03/16[00:02]ありがとでーす。 View★
03/16[00:02]それでは失礼いたします かをす
03/16[00:04]おやすみなさいです。>かをすさん //僕も寝ます〜 おやすみ〜 View★
03/16[00:04]おやすみ〜>去られる方 szk
03/16(00:06)MLは自動登録になってます。方法は告知をどうぞ。 Sian♪
03/16[00:08]方法は告知をどうぞ<は〜い。 szk
03/16[rank]「キムタクにそっくりじゃん・・・・おれ」
03/16[rank]「どこがっ?」
03/16[rank]「年齢」
03/16[rank]「スマイル1つ、テイクアウトで」
03/16[rank]「・・・ナンパかい?」
03/16[rank]「ヤングりぼん」「ヤングなかよし」「ヤングマーガレット」
03/16[rank]「ピカチュ〜」としか言えない電気鼠よりも、会話のできる悪役のネコの方が偉いと思うのは私だけ?
03/16[rank]MOTHER 「M」を取ったら OTHER 「他人」です
03/16[rank]Lunch 「L」を取ったら ○ンチです 
03/16[rank]傷心サンダーライガー
03/16[rank]カードキャプターさくら「四国48御札所巡り編」
03/16[05:28]http://www.mp3.com/news/197.html<また悩みの種が増えそうですな…(-_-;>ろんしゃん Yasu.F
03/16[08:30]こんなもん作るなぁ (-_-;;;; with
03/16[09:07][] CK
03/16[09:07]「ゴーストバスターズ」の続編、「悪徳商法バスターズ」 CK
03/16[09:08]アポセールス&しつこい訪問販売から民衆を守れ!! 近日未公開。 CK
03/16[09:30]「盗聴バスターズ」の看板からひらめきました。 CK
03/16[rank]Mother Mだけになったらロッテです
03/16[rank]毛沢山先生「闘魂だけじゃ駄目なのよ」
03/16[11:52]めし。 CK
03/16[12:47]潜る。 CK
03/16[rank]まなちゃの子だったら誰でも有罪になれるのよ
03/16[15:38]有罪ばっかり二人いるんかい (-_-;;;; with
03/16[15:39]とぴくにふさわしいめんば〜だな (-_-;;;; with
03/16[15:48]_-;;; ろんろん少佐β
03/16[16:03]オーガニックマイクロチップなんて物があるのね^^;; ろんろん少佐β
03/16[16:09]なにがどうオーガニックなんだ (^^; with
03/16[16:14]つまり、マイクロチップの一部に生物が使われているのですな‥‥。 ろんろん少佐β
03/16[16:15]例としては空気汚染の状態を判断するチップ。 ろんろん少佐β
03/16[16:16]チップの中にバクテリアを部品として組み込んである(鬼) ろんろん少佐β
03/16[16:16]なんか賞味期限がありそうだな (笑) with
03/16[rank]黴が生えたポテトチップもオーガニックチップですか
03/16[rank]オーガニックマイクロシャカチック
03/16[rank]オーガニックチップ「ぷに」(♀)
03/16(16:51)食いもんじゃないぞ(^^;;>賞味期限 Sian♪
03/16[17:13]食い物かもしれませんぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/16(17:20)…もしかして、いまろんちゃんひもじい?(-_-; Sian♪
03/16[17:25]ぢまんぢゃないけど、下半身はひもじいですぞ(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/16(17:26)賞味期限が重要ですか(-_-; Sian♪
03/16[17:29]MOVICという出版社には興味ある。 がろ
03/16[17:29]しかし、アニメイトの系列会社だったとは!(><) がろ
03/16[17:32]♪アニメのことならアニメイト〜 CK
03/16[17:33]ところであの場所、俺んトコから?>CKさま がろ
03/16[17:33]今日は祖母が来ていたりする・・・ 娘々
03/16[17:34]また、小遣いでもてウハウハですな(^^)>叔母 がろ
03/16[17:34]そうです^^; CK
03/16[17:35]小遣い<今日は言い出しっぺが私なのでそれはちょっと(-_-;;;; 娘々
03/16[17:35]ちなみに今から行くのは温泉♪ 娘々
03/16[17:36]というわけで早めに夕食をとるのでこれにて失礼。 娘々
03/16[17:36]風邪ひいて就職活動するってのも他大変だよん がろ
03/16[17:36]僕は箱根の温泉に行って風邪を引きました(-_-;) CK
03/16[17:36]御意>娘々嬢 がろ
03/16[17:37](^^)/~~ 娘々
03/16[17:38]今はだいぶ楽になりましたけど。 CK
03/16[17:38]また〜>娘々さん CK
03/16[17:38]じゃ、あっしも落ちますで〜 がろ
03/16[17:40]また〜>がろさん CK
03/16[rank]浅田飴パッション
03/16[18:41]人生なめるな、飴なめろ。 CK
03/16[19:05]みえをはらずにききめはれ、てなキャッチフレーズもありますな。 CK
03/16[19:05]それはピップエレキバン。 CK
03/16[19:17]コンプレックス纏うなマントを纏え。 CK
03/16[19:19]マントを纏って街へ出よう。 CK
03/16[19:21]マントはお近くのイトーヨーカドーで売っています。 CK
03/16[19:23]早くしないと売り切れます(-_-;) CK
03/16[19:26]さあみんなで買いに行こう(-_-;) CK
03/16[19:31]え?「マント3兄弟」じゃないの?^^; CK
03/16[rank]案外人気が出て来年あたりは魔女試験の四段(黒帯)とかになっていたり。
03/16[19:36]違うみたいだな。 CK
03/16[rank]ドクター・カオス
03/16[rank]ドクター・かをす
03/16[19:39]違うなら仕方ないな。 CK
03/16[rank]マリア
03/16[rank]マリノ・サナダ王女「かってに王女にするな!!(-"-#」
03/16[19:43]王女の魅力を語りますか。 CK
03/16[rank]横島忠夫
03/16[rank]王女はいい。リリンの生み出した<バキ
03/16[rank]おキヌちゃん
03/16[rank]起きぬちゃん
03/16[19:54]さります。 CK
03/16[20:06]結構静かな一日だったのですな あずま
03/16[20:10]静かですね‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
03/16[20:10]なんせ「密談室」だそうですからの あずま
03/16[20:10]ひそひそ あずま
03/16[20:10]http://www.zdnet.co.jp/magazine/pcmag/9903/f990312b.html<ではこんな話題はいかがでしょうか(-_-;;; ろんろん少佐β
03/16[20:13]これはSocket7とは違うのかな あずま
03/16[rank]朝まで生討論!「づらは有罪か」
03/16[20:15]ふふふ‥‥ ろんろん開発の4bit ALU‥‥ バグってましたわさ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/16[20:16]PentiumIIIはいくらなんでも高いですからな あずま
03/16[20:16]む。計算してくれませんでしたか あずま
03/16[20:16]やはり、実質的な製作時間1時間では無理があったようだ(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/16[20:17]とりあえず、1 bit ALUを4つ繋げる形をとったのだが‥‥ その1 bit ALUにバグがあったようです(-_-;; ろんろん少佐β
03/16[20:18]で、では四つとも全滅でありますかっ あずま
03/16[rank]電車でGO!2 明後日発売!
03/16[20:20]まあ、原因の心あたりがあるんだけどね^^;; ろんろん少佐β
03/16[rank]小笠原エミ
03/16[20:21]さ、さすが一時間 あずま
03/16[20:22]多少のリスクは無視して作るのです(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/16[rank]六道冥子
03/16[20:23]リスクを無視すると巨大な回路になってしまいますぞ あずま
03/16[20:23]…ってよくは知らんのですが あずま
03/16[20:23]ところで4 bit ALUを作る時に、1 bitのALUを4つ繋げるのと、4 bitのlogicユニットと4 bitの計算ユニットを繋げるのではどちらが速いですかね?^^;; ろんろん少佐β
03/16[20:25]うー。イメージがわかんのです あずま
03/16[20:25]四年ぐらい前に習ったような習ってないような… あずま
03/16[20:28]イメージがわかないですか(-_-;; ろんろん少佐β
03/16[20:28]シルバーとシャカチックが4つの仕事をするとしましょう‥‥ ろんろん少佐β
03/16[20:29]は、はい あずま
03/16[20:29]シルバーが4つの仕事をしている間にシャカチックが4つの仕事をして、それを最後にまとめるか‥‥ ろんろん少佐β
03/16[20:29]シルバーとシャカチックが同時に仕事をするのを4回繰り返すのか‥‥ の違いです(-_-;;; ろんろん少佐β
03/16[20:30]ふぅ‥‥ こうみると同じっぽいな(-_-;;; ろんろん少佐β
03/16[20:31]同時に仕事を(ひとつづつ)するってことは、その度に二人は連絡しあうのですな あずま
03/16[20:32]そこの遅延がどんなもんなのかなと あずま
03/16[20:33]なるほど‥‥ ろんろん少佐β
03/16[20:33]たぶん、加算だったら桁上げの信号とかですかな あずま
03/16[20:40]そうか‥‥ まあ、とりあえず、バグであろうと思った部分は修正してみたですよ、今^^;; ろんろん少佐β
03/16[20:41]そういうわけでシャカチックください。 あずま
03/16[20:41]ほうほう あずま
03/16[20:43]上げません(-_-;; ろんろん少佐β
03/16[20:46]どっちも仕事をしないタイプだと思うな・・・(-_-;;; 久遠
03/16[20:47]もう週休六日でさ。毎日が日曜日でさ。 あずま
03/16[rank]バイアグラのテーマソング
03/16[rank]びっくりびっくりBINBIN.....
03/16[20:48]とりあえず、修復完了‥‥。 多分動くでしょう(-_-;; ろんろん少佐β
03/16[20:49]おう。早いですな あずま
03/16[20:50]ふふふ‥‥ 条件を渡されてそれに合うロジックを考えるのは偉く遅いが、実際のくみ上げはやたらと速いといわれております(-_-;;;%それぢゃ使えないぢゃん(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/16[20:51]小人さん次第です・・・(-_-;; 久遠
03/16[20:52]まず、高速な小人さんを開発してしまいましょう あずま
03/16[20:52]そうか‥‥ ロジックを導き出すのに小人さんを使っているから遅かったのか(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/16[20:52]まあ、理由はわかってるんですけどね‥‥。 ろんろん少佐β
03/16[20:53]私はこんぴた依存症なので、仕事と言われてこんぴたを渡されるといい仕事するけど、紙とえんぴつ渡されると睡眠も〜どになる(-_-;;; ろんろん少佐β
03/16[20:53]小人さんは高速化するに比例して信頼度が下がるのです・・・(-_-;; 久遠
03/16[rank]ぴんく髪にえんぴつ‥‥ ぷすっ☆
03/16[20:54]MMXのような小人さんなんですね(-_-;;; ろんろん少佐β
03/16[20:54]だ、だんご…なのか あずま
03/16[20:54]私も最近、手で何かを書くのがうっとおしくて。もともと字、下手だし。(-_-;; 久遠
03/16[20:55]あっ、あずまさんが壊れた‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/16[20:55]あたしゃもう日本語書けませんぜ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/16[20:56]社内の共用書式や文章は、ほとんどテキストデータにしてしまった。(-_-;;; 久遠
03/16[20:56]それこそイントラネットの醍醐味でしょう(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/16[20:57]Viewer代わりにあったMSワードを消した‥‥ ちょっと動画用のスペースが足りなかったから(-_-;;; ろんろん少佐β
03/16[20:57]いや。マイナーなのは中々無いので自分で作りました。(-_-;; 久遠
03/16[20:58]最近はpsかpdf文書ばかりだから、MSワードなんて必要なくなった‥‥。 ろんろん少佐β
03/16[20:58]あと勤務表もaccessで自動作成するようにしたさ。(-_-;; 久遠
03/16[20:58]pdfあたりで統一されませんかね あずま
03/16[20:58]もう、理工学部のクラスしか取らないから。さすがにワード文書を使う教授はこの学部にはいないようだ^^;; ろんろん少佐β
03/16[20:59]書き出しだけじゃなくて読み込みもできるようにして あずま
03/16[20:59]そうですねぇ。pdfはいいっすね。psは悪くないんですが‥‥ GhostScriptもG3に変えてからやっと満足な速度で動くようになった感じですから‥‥。 ろんろん少佐β
03/16[21:00]601時代は一文字づつ電光掲示板のように‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/16[21:00]便利ですよ、ワード。大体、16分の1の確率で固まります・・・(-_-;; 久遠
03/16[21:00]psだとちとでかくて、編集が大変そうですし あずま
03/16[21:00]それが5ページくらいあるインストラクションだった時なんか泣きたくなりましたね(-_-;;; ろんろん少佐β
03/16[21:01]まあ、深夜でもネットワーク越しに授業の資料が手にはいる環境がスタンダードになっただけでもありがたいと言えばありがたいのですが‥‥。 ろんろん少佐β
03/16[21:02]雲丹の書式設定のって、ぽすとすぷりくと(?)だったっけ? 一回しか使わんかったから忘れた・・・(-_-;; 久遠
03/16[21:02]1年の時は教授やTAがつかまらなくて休んだ時に配布された資料が1週間くらい手に入らなかった事もありましたので^^;; ろんろん少佐β
03/16[21:02]ああ、TeXとかですかいな。これはPostScriptファイルを作ってくれるのです あずま
03/16[21:03]ノートのコピーは一枚100円からです・・・(-_-;; 久遠
03/16[21:03]TeXって数学系の支持が高いですよね。なんでも数式を書く時なんかは便利だとか。Macintosh版でもあれば手に入れたい所ですわ^^;; ろんろん少佐β
03/16[21:04]そんな風に資料を配布してくれる授業なんていままで一回もありませんでしたわ あずま
03/16[21:04]結構ありまする^^;; ろんろん少佐β
03/16[21:05]あの字の大きさやら位置やらを、関数(?)みたいなので設定するんだったっけか。 久遠
03/16[21:05]それに学内ネットワークが一般的になってからは教授が積極的に付属資料をwebに上げるようになりましたです^^;; ろんろん少佐β
03/16[21:06]ええ、あの括弧がでてくるやつですな あずま
03/16[21:06]資料は教授の机を漁れば・・・(-_-;; 久遠
03/16[21:06]いちいちコピーして40部なりつくって配布するには辛いけど、webにftpするだけなら出してもいいやって感じなんでしょうね^^;; ろんろん少佐β
03/16[21:06]ベルジェ曲線だか幼曲線を使って文字を表わすんでしたよね、確か^^;;>ps ろんろん少佐β
03/16[21:07]大学にも製本部があると便利ですな。(-_-;; 久遠
03/16[21:07]資料は教授の机を漁れば<それ‥‥ 犯罪ですって(-_-;;; ろんろん少佐β
03/16[21:07]さすがにそうすると重いのでふつーは文字コードだけ書くんじゃないかな あずま
03/16[21:08]夏と冬の一時期に講義とはまったく関係ない目的で使用されそうではあるが・・・(-_-;; 久遠
03/16[21:08]大学向けの製本屋ってありますよ^^;; 薄くて高い本みたいな作りだけど^^;; ろんろん少佐β
03/16[21:08]出力側にフォントがない場合はなんちゃら曲線のデータが必要ですけど あずま
03/16[rank]曲線データとしてぽぷりちゃんを添付する
03/16[21:10]研究室のコピー機なぞ使いたい放題ですからねー (-_-;; 久遠
03/16[21:10]普通のコピー紙ならば事務室行けば、いくらでもくれるし・・・(-_-;; 久遠
03/16[21:11]と、とりあえずプリンタが使えるのがうれしかったり あずま
03/16[21:11]ぼ、ぼろ儲けだ・・・・(-_-;;;(違) 久遠
03/16[rank]表紙が特色9色なんて‥ ちょっと豪華すぎですよ教授‥‥
03/16[21:12]ああ、いたよ。自分で作った参考書、しかもコピー本みたいなやつを2500円で売りつけた教授・・・・(-_-;; 久遠
03/16[21:13]あずまさんが卒業したら‥‥ 陸の孤島行きなんですよねぇ‥‥。 ろんろん少佐β
03/16[21:13]コピー同人誌が教材ですか(-_-;; ろんろん少佐β
03/16[21:13]あの、講義の定員がだいたい100人程いたはずだからなぁ。ぼろ儲けだなぁ・・・(-_-;; 久遠
03/16[21:14]何ページくらいですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
03/16[21:14]岐阜もいつになるかわからんのです あずま
03/16[21:14]知り合いの教授達が自分達で参考書作くるのも、ある種の同人活動か・・・(-_-;; 久遠
03/16[21:14]いつになるかわからないとは?^^;; ろんろん少佐β
03/16[rank]例の教授、同人本の表紙にインテルのロゴ使って訴えられたんだって‥‥
03/16[21:15]200ページちょい。しかも、活字の大きさは小学校の教科書並み・・・(-_-;;; 久遠
03/16[rank]なんでも尻尾の形状は事なるが、あとはほぼ同じだったらしいわよ‥‥
03/16[21:16]しばらく(数週間かもしれないし数カ月間かも)大阪にいるってことは確かなんですが あずま
03/16[21:16]岐阜行き自体本当なのかどうか怪しいのです あずま
03/16[21:16]しばらく大阪の研究所らしいのです あずま
03/16[21:16])).... ではこれにて。 久遠
03/16[21:17]実はあずまさんの事を気に入った人事部長に大阪で囲われてしまうかもしれないのですか(-_-;;; ろんろん少佐β
03/16[21:17]また〜>久遠さん ろんろん少佐β
03/16[21:17]でわでわ あずま
03/16[rank]入社して2、3週間以内に開通式を経験する事になる(嫌)
03/16[21:17]かっ、囲われるのですかー あずま
03/16[21:17]嫌っていうか痛っ あずま
03/16[21:18]痛っているか‥‥ 犯罪ですね(-_-;;; ろんろん少佐β
03/16[21:18]風のようにさりげなく‥ そして‥‥ 嵐のように素早く激しく‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/16[21:19]さりげなくても、熱いの痛いのは駄目でさ あずま
03/16[21:20]熱いのと痛いのは駄目ですか‥‥。私もそれをされるのは嫌です(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/16[21:20]逆にするのは‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/16[21:21]な、なんということを聞きますかっ あずま
03/16[21:21]異国へ旅に出たシルバーは仲間とはぐれ、一人になってしまいました‥‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
03/16[21:22]ん。なんだろう あずま
03/16[21:22]誰も知っている人がいない異国の地でひとりぼっち‥‥ シルバーは不安で不安でたまりません‥‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
03/16[21:22]以下18禁 φ(.. ) ろんろん少佐β
03/16[21:23]いやー、でも80年も生きりゃ何が起こるかわかりませんからの あずま
03/16[21:24]40年ぐらいでも分かりませんからの あずま
03/16[21:25]異国の地で一服盛られる話はよくありますからな^^;; ろんろん少佐β
03/16[21:25]一服盛られりゃ以下18禁ですわ。 あずま
03/16[21:25]男でもね‥‥(滅)(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/16[21:26]荷物でも何でも獲れる物はすべてって感じで獲られますからな(-_-;;; ろんろん少佐β
03/16[21:26]目が覚めた頃にはすでに痛いというのがなんとも あずま
03/16[21:27]唯一貰えるのはHIVくらいでしょうかね‥‥ ひぃぃぃ〜((;o;)) ろんろん少佐β
03/16[21:27]ひぃぃいいぃ あずま
03/16[21:28]誘拐がらみよりはマシ鴨。 その場合は生き残るとは限らんですから。 ろんろん少佐β
03/16[21:29]こういうときのためにもゴム製品を持ち歩かねばならないと あずま
03/16[21:29]ゆ、誘拐かあ。海外に派遣されちまうと、そうなるかも あずま
03/16[21:29]某日本テレビの影響で知識なしで貧乏旅行する無謀な奴が大量に出てきましたからな(-_-;;; ろんろん少佐β
03/16[21:30]うむむ。それはばかすぎる あずま
03/16[21:32]電波少年というよりは臀破少年なんて事に(-_-;;; ろんろん少佐β
03/16[21:32]ホテルのバーですら危ないってのは知っている人は知ってるんですよね‥‥ 実際、まわされちゃった娘なんていますから。 ろんろん少佐β
03/16[21:32]ぐは あずま
03/16[21:33]一昔前なら残るのはトラウマだけだろうけどさ、今ぢゃAIDSの危険があるからまぢで怖いよね(-_-;;; ろんろん少佐β
03/16[21:35]病気はロリの病だけで充分ですじゃ あずま
03/16[21:36]あと風邪と花粉症と接触性皮膚炎だけで充分ですじゃ。 あずま
03/16[21:36]インドあたりを旅行する時は気をつけてね(-_-;;; ろんろん少佐β
03/16[21:36]へへい あずま
03/16[21:36]マラリアぐらいで勘弁していただきたいですな あずま
03/16[21:37]HIV貰う確率は男の方が女の場合よりも高いから(-_-;;; ろんろん少佐β
03/16[21:38]出血はまずいです。出血は。 あずま
03/16[21:46]でも、HIVは随分と多くの都市伝説を作ったような気がする^^;; ろんろん少佐β
03/16[21:47]るーじゅの伝言とか(-_-;;; ろんろん少佐β
03/16[21:47]伝説があるんですか あずま
03/16[21:49]いい女がバーで寄ってきていい方向に話はすすむが‥‥ 朝、ホテルで目を覚ますとカガミにルージュの伝言が‥‥ 「AIDSの世界へようこそ」と‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/16[21:50]ぎゃああ あずま
03/16[21:50]事故に巻き込まれて拘留されてしまった時に‥‥「同室」の奴にケツを奪われ病気をもらっちゃうとか(-_-;;; ろんろん少佐β
03/16[21:51]こ、拘置所もあぶないなあ あずま
03/16[21:53]まあ、実際はAIDSになる確率って一回につき0.1%〜1%程度らしいけど^^;; ろんろん少佐β
03/16[21:54]HIVってのはものすごく感染力が弱い菌だからねぇ^^;; ろんろん少佐β
03/16[21:54]ただいま〜 娘々
03/16[21:55]でもそれってふつーの場合でしょう。 あずま
03/16[21:55]お帰り‥‥。 ろんろん少佐β
03/16[21:55]ふつーじゃない場合じゃないですか。同室の人が迫ってきたりする場合は あずま
03/16[21:55]普通ぢゃない場合もありますね(-_-;;; ろんろん少佐β
03/16[21:55]おかえりなさいませ。 あずま
03/16[21:56]かなり粘膜が傷つきそうな雰囲気ですね、同室の人が迫ってきた場合(-_-;; ろんろん少佐β
03/16[21:56]まあ、感染した場合はわかりますよ。HIVが感染すると2、3週間後に第一期の症状がでまする。 ろんろん少佐β
03/16[21:57]HIVの増殖に伴う免疫低下ですね。急に免疫が下がるので体が対応できないのです。 ろんろん少佐β
03/16[21:57]ふむ。2-3週間ですな。 あずま
03/16[21:57]何の話をしてるですか?(-_-;;; 娘々
03/16[21:58]大体の場合は風邪に似た症状が2週間近く続くのでただの風邪ではないとわかるはずです^^;; ろんろん少佐β
03/16[21:59]と、とりあえず結核かHIVかマラリアかってことで あずま
03/16[21:59]ただし、その後は体が多少は対応するようになるので、その免疫低下は一時的な物になるです。 そこから大体、7、8年かけてじょじょに免疫が低下してAIDSを発症します^^;; ろんろん少佐β
03/16[22:00]ベ、勉強になりますなぁ(-_-;;; 娘々
03/16[22:00]7-8年後ったら31-2歳か。ちと早いな。 あずま
03/16[22:00]まあ、最近はカクテルドラッグと言われる混合薬があるので8年で確実に発病する訳ではなくなりましたが^^;; ろんろん少佐β
03/16[22:00]気をつけませう。 あずま
03/16[22:02]マスター、いつものカクテルを頼むぜ あずま
03/16[22:02]カクテルドラッグの問題は‥‥年間で120万くらいかかっちゃうんですよねぇ、薬代が(-_-;;; ろんろん少佐β
03/16[22:02]ドクター、いつものカクテルを頼むぜ あずま
03/16[22:03]つまり、金があるやつはHIVもらっても20年くらいは生きそうな気配だけど、金のない奴は8年と言わずもっと早くAIDSを発病する訳ですわ(-_-;; ろんろん少佐β
03/16[22:03]一日3000円か… あずま
03/16[22:04]仕事が続けられれば払えるのでしょうけど あずま
03/16[22:04]体の抵抗の低下は生活全体が関係しますから。煙草を吸う奴は先に死ぬわけですな(-_-;;;%煙草って結構抵抗下げるです。体力もかなり削りまする ろんろん少佐β
03/16[22:05]アメリカなんかでかなり問題になっているのは、HIV患者の中に多くの薬中毒の連中がいるって事ですね。薬やってりゃただでも早死候補なのにそれにHIVが関係してくると‥‥ ろんろん少佐β
03/16[22:06]免疫どころではないですな あずま
03/16[22:06]発病したら真っ先に死にそうだな。儂(-_-;; 娘々
03/16[22:06]HIVになったらとにかく規則正しい健康的な生活をする事が一番の薬になるようですわ^^;; ろんろん少佐β
03/16[22:07]HIVじゃなくても規則正しい生活が一番なんだけどね。 娘々
03/16[22:07]発病したら真っ先に死にそう<発病したら誰でも死ぬですよ。問題はHIVを貰ってからAIDSを発病するまでの期間をいかに延ばすかなんですよ^^;; ろんろん少佐β
03/16[22:08]HIVじゃなくても<体内の抵抗の低下を防ぐという事ですから殆どの病気に言えるんでしょうね^^;; ろんろん少佐β
03/16[22:09]ああそうでしたな(-_-;;失敬失敬 娘々
03/16[22:09]ひとっぷろ浴びちまったもんで頭がいうこときかないんでさぁ(-_-;;; 娘々
03/16[22:10]))...酒もってこよっと・・・いそいそ・・・ 娘々
03/16[22:10]あの人のママに会う為に♪ ただ一人列車に乗ったの♪(-_-;; ろんろん少佐β
03/16[22:10]るーぢゅの伝言‥‥ 怖いね(-_-;;; ろんろん少佐β
03/16[22:10]-) View★
03/16[22:11]-) ろんろん少佐β
03/16[22:11]-) あずま
03/16[22:13]-) 娘々
03/16[22:13]ちょうど4人だ・・・ View★
03/16[22:13]ぎゃー読み間違えたー 娘々
03/16[22:13]-) 一介のキサキチ
03/16[22:14]おう。5人なんだー あずま
03/16[22:14]さて、そろそろ学校へいって、ALU仕上げてきまさぁ(-_-;; ろんろん少佐β
03/16[22:14]^)/~~ ろんろん少佐β
03/16[22:14]#遅すぎ 一介のキサキチ
03/16[22:14]いってらさーい。>ろんさん View★
03/16[22:15]いってらしゃーい>ろんさん 娘々
03/16[22:15]でわー あずま
03/16[22:15]春の訪れ(中略)つくりました。あまずっぱく広がる(後略)を・・・ 娘々
03/16[22:15]〜>少佐殿 一介のキサキチ
03/16[22:15]5人<戦隊ができますな(^^;;) View★
03/16[22:15]春の訪れ(中略)つくりました。あずまっぽく広がる(後略)と読んでしまった(-_-;;;;; 娘々
03/16[22:16]やっぱオフは21日かな・・・ View★
03/16[22:16]#「あまずっぱく」を「あずまっぽく」と読み違えて、一瞬どんなものか悩んでしまった(--; 一介のキサキチ
03/16[rank]本所あずま橋(都営浅草線)
03/16[22:17]んーあずまっぽいフレッシュなおいしさ(爆) 娘々
03/16[22:18]だあー あずま
03/16[22:18]この勢いでごくごく飲んじゃうさ。 娘々
03/16[22:18]フレッシュかどうかは怪しいですけど、てけとーにご賞味くだされ あずま
03/16[22:19]そろそろ帰宅の途につくので、夕飯の用意を願う。>妹 一介のキサキチ
03/16[22:19]ちなみにこちらもチャイナキスを飲み干しました(^^;) View★
03/16[22:19]ちなみに今飲んでるのはSUNTORYの『熊本産とよのか苺酒』です。 娘々
03/16[22:19]夕飯<うどんで良い?>に〜に 娘々
03/16[22:20]チャイナキス<どんなの? 娘々
03/16[22:20]ライチリキュール+レモン+ソーダです。>チャイナキス View★
03/16[22:22]ほほう。今度つくってみやう>中国接吻 娘々
03/16[22:22]うどん<「和風サラダうどん」なら大歓迎。今日は、朝:おにぎりと牛乳 昼:スパゲティ と、野菜に飢えた食生活しているんで。>妹 一介のキサキチ
03/16[22:24]野菜<んー親の方に電話してくれ。PHSじゃなく家電の方>に〜に 娘々
03/16[22:24]むぅ。あずまさんが消えてしまった。わけのわからん事を言ってしまったからか?(-_-;;; 娘々
03/16[22:25]家電<了解。では帰宅する。>妹 / ばいび〜ん(^_^)/~~>ALL 一介のキサキチ
03/16[22:26]ではまた〜>キサキチさん View★
03/16[22:26]ほい。気をつけて帰って来なされ>に〜に 娘々
03/16[22:26]私見をちょっと書いとりまして あずま
03/16[22:26]今日中の更新は無理ですけど あずま
03/16[22:26]でわー>キサキチさん あずま
03/16[22:27]んん〜久しぶりに口からアルコール分を吸収したような気がする。 娘々
03/16[22:28]苺酒飲み干してしまった(-_-; やはり足りなかったか・・・ 娘々
03/16[22:28]口からアルコール<禁酒解除ですか(笑) View★
03/16[22:29]禁酒してたわけじゃないんだけどね(^^; 娘々
03/16[22:29]禁酒<なるほど。(^^;;) View★
03/16[22:30]金がないからそんなに買えないし。 娘々
03/16[22:32]金無い<僕もそうだな。まぁ、もともと酒そんなに強くないせいもあるけど。(^^;;) View★
03/16[22:32]では時間なので消えます あずま
03/16[22:32]さやうなら あずま
03/16[22:33]ではまた〜>あずまさん View★
03/16[22:33]では〜>あずまさん 娘々
03/16[22:33]最近酒に弱くなってる気がする・・・・(-_-;;; 娘々
03/16[22:35]酒に<まぁ、女の子だからいいのでは(^^;;) View★
03/16[22:35]女の子だから<ん〜潰れると係長に連れ去られます(-_-;;(嘘) 娘々
03/16[22:37]係長<あらら・・(^^;;;) View★
03/16[22:37]あ〜れぇ〜 娘々
03/16[22:37]係長はまだ独身だぜ(-_-;; 44歳だぜ(-_-;;; 娘々
03/16[22:37]ああ、独身なんだから良いのか・・・ 娘々
03/16[22:38]でも、21日は安心して呑んでくださいな(笑) View★
03/16[22:38]44<そういえば、最近うちの会社で4?歳にして結婚した人が居るなぁ・・・ View★
03/16[22:39]安心して<宿泊先送ってってくれますか?(-_-; 娘々
03/16[22:40]までがぬけた。 娘々
03/16[22:40]結婚<男の人でしょ? 娘々
03/16[22:40]送って<さしあげましょう(笑) View★
03/16[22:41]男<そうだよ。 しかも相手は20代前半だし。(^^;;) View★
03/16[22:42]相手<凄いなぁ。私の友達のオヤジも凄いけどそれ以上だ(^^; 娘々
03/16[22:43]年齢約半分だからね(^^;;) View★
03/16[22:44]#ううう・・・超公明のページばかり読み漁っていては今年の夏の結果が見えてしまう・・・(-_-;; 娘々
03/16[22:45]私の友達の家は親父39の継母29。 娘々
03/16[22:45]夏の結果<何でございましょう(^^;;) View★
03/16[22:45]帰還 かをす
03/16[22:46]年齢<いまの俺から見たら赤ん坊と結婚するような物だ(-_-;;) View★
03/16[22:46]お帰りなさいです。>かをすさん View★
03/16[22:47]結果<何で<超公明本を買ってしまいそうで・・・(-_-;;;; 娘々
03/16[22:47]本<なるほど。(^^;;) View★
03/16[22:47]お疲れさまです〜>かをすさん 娘々
03/16[rank]超公明党
03/16[22:48]ありがとう(^^) かをす
03/16[22:48][rank]<それは前にでてます。 娘々
03/16[22:49]最近は漫画系の同人なんて買ってなかったのになぁ・・・ 娘々
03/16[22:49]僕も今日は大忙しでした。(^^;) View★
03/16[22:49]昨日はメールありがとう(^^)>娘々さん かをす
03/16[22:49]前に<あらら(^^;;;;;;) View★
03/16[22:50]メール<いえいえ。こちらこそ何か色々もらちゃってすみません。 娘々
03/16[22:53]夏<今年はどんなのに手を出すのかな(^^;;) View★
03/16[22:53]私の方こそ一緒に入れた手紙がへんなのですみません('^^; かをす
03/16[22:54]手紙<あれ?入ってた? 娘々
03/16[22:54]なにかに挟まってたのかなぁ。見つからなかった・・・ 娘々
03/16[22:55]手紙<僕のはあっさりしすぎかも(^^;;) View★
03/16[22:55]え?入ってなかった?落ちたのかな? かをす
03/16[22:55]紫色の封筒がありませんでしたか? かをす
03/16[22:56]入ってるかな。と思って探ったんだけどなかったです。>手紙 娘々
03/16[22:56]紫<なににいれました? 娘々
03/16[22:57]手紙<僕の<封筒がインパクトありました(^^;;;; 娘々
03/16[22:57]一番上に入れたのがまずかったかな かをす
03/16[22:57]途中で抜け落ちたのかも・・・ かをす
03/16[22:58]誰かに読まれてたとしたら恥ずかしい・・・(-_-; かをす
03/16[22:58]途中で<それあるかもセロハンテープで3カ所止めてあるだけだったから。 娘々
03/16[22:59]封筒<納品書入れる感じで入れました(爆) View★
03/16[22:59]でも中の便箋が(爆) View★
03/16[22:59]宅急便屋さんに渡されたとき雨降ってて箱がふやけ気味だったから。 娘々
03/16[23:00]あぁ、なんたること。横も止めておくべきだった・・・(-_-; かをす
03/16[23:00]便箋<愛がないとか書いてありましたな(-_-;;; 娘々
03/16[23:01]横も<郵便物って送り馴れてないとミスするもんですよね。 娘々
03/16[23:01]雨、そうか・・・雨だったね・・・ かをす
03/16[23:01]そう、南(検閲)が居なかったんです(笑) View★
03/16[23:01]ごめんなさいm(__)m かをす
03/16[rank]そう、南こうせつが居なかったんです(涙)
03/16[23:03]ごめんなさい<謝ることないですよ(^^; 娘々
03/16[23:03]あ、今度のオフで10/10の写真持ってきますね。>後輩 %3枚しか無いけど View★
03/16[23:04]写真<うーんあんま見たくないような(-_-;;; でも持ってきて下され>先輩 娘々
03/16[23:05]あ、写ってるのは1枚だけだ(笑)>後輩 View★
03/16[23:05]届かなかった手紙は、今何処に・・・ かをす
03/16[23:05]でもみしてくだしゃい>先輩 娘々
03/16[23:06]はぁぁ・・・(-_-; かをす
03/16[23:06]ほーい。 View★
03/16[23:06]落ち込まないで下さい〜。>かをすさん 娘々
03/16[23:07]シャワー浴びます・・・ かをす
03/16[23:07]ところで先輩ワンピはおっけーなの? 娘々
03/16[23:07]行ってらっしゃい。元気だしてくださね。>かをすさん 娘々
03/16[23:08]あ、いいお湯を(笑)>かをすさん View★
03/16[23:09]ワンピ<とりあえず着られれば着ましょう(笑) %でもすね毛は剃らないけど View★
03/16[23:09]すね毛<良いけど・・・脇が・・・ 娘々
03/16[23:10]でも下に来たままなら良いか。 娘々
03/16[23:10]来た→着た 娘々
03/16[23:10]脇<あ、それもあるか(^^;;) View★
03/16[rank]新代田で彼女を抱いた
03/16[23:12]着替えるのはその場で?(-_-;;;いやーんえっちくさい(-_-;;;;; 娘々
03/16[23:13]場所までは考えてなかった(^^;;;) View★
03/16[23:14]んじゃみんなが見てる前でお着替えですな(-_-;;; 娘々
03/16[23:15]みんな<店員が来るのが一番の問題か(-_-;;) View★
03/16[23:16]もうそれこそスーパー踊り子View★ですな(-_-;;; (失礼) 娘々
03/16[23:17]店員<足早に去っていくことでしょう(-_-;;; 娘々
03/16[23:18]踊り子<踊りは自信ないです(^^;;) View★
03/16[23:20]まぁ注文しなけりゃ店員は来ないですからその辺は平気でしょう。 娘々
03/16[23:20]あ、明日も早いのでそろそろ寝ます〜 View★
03/16[23:20]注文しなければ<なるほど。(^^;;) View★
03/16[23:21]おやすみなさーい。今のうちに良い夢を〜>先輩 娘々
03/16[23:22]というわけでおやすみなさーい。 View★
03/16[23:25]儂も去るるのる〜 娘々
03/16[23:27][20:59]そううちの環境(gv)だと、PDFもPSも結局Ghostscriptで処理するから同じだったり(^^; Yasu.F
03/16[23:27]-) かをす
03/16[23:28]おやすみなさい>View★さん&娘々さん かをす
03/16[23:30]しかし、林檎版Ghostscriptってそんなに遅いのか…。 Yasu.F
03/16[23:30][23:07]元気だしてありがとう(^^) かをす
03/16[23:31]雨の日に黒猫を見かけるたび思い出しそうだなぁ・・ かをす
03/16[23:32]私も明日早いので失礼します・・・ かをす
03/16[23:36]あ、おやすみなさ〜い>かをすさん Yasu.F
03/16[rank]一万ドル突破。
03/17[rank]一万ドル陥落
03/17[00:16]# あなたのブラウザではフレームしません、って… Yasu.F
03/17[00:18]# そりゃ特定のブラウザ通せばflameが一切見えなくなるんならいいかも知れんけどさ(笑 Yasu.F
03/17[01:19]あねさまが↑見て本気で誤解してくれてました…(-_-;(汗) もふ
03/17[01:20]「あんた犯罪すんの?」とか尋問してくれました(-_-; もふ
03/17[rank]ああっ 女神さまSE
03/17[01:37]ただいまFF8の途中ですがIQFAINALを購入させていただきます…(-_-; もふ
03/17[01:39]コレクションを買おうかとも思っていたり…(-_-; もふ
03/17[01:39]でもほんとに買うほどアホではありません…おそらく…(-_-; もふ
03/17[rank]不景気を輸出
03/17[rank]匿名リサーチ司令:君の知っている志村けんが死んでしまった原因はどうなった?
03/17[rank]伊東家の食卓・体育の授業で簡単にグラウンドを何週も走れる裏ワザ!「だってだって地球はまるいんだもん」鐘ひとつ
03/17[rank]日本政府は推定有罪人に出会ったときの対応マニュアルを制作していますか?
03/17[rank]日本政府はエロゲーをしているときに親兄妹に見つかったときの言い訳マニュアルを制作していますか?
03/17[rank]テーマ競作「妹」
03/17[rank]黒超公明党
03/17[rank]目標:逆だっちゅーの的なフレーズ・アクションを流行語大賞にしてみる
03/17(03:14)ここ…見知らぬ人がみたらびっくりするようなこと書いてあるよなぁ…(-_-;;; Sian♪
03/17[03:21]びっくり<とりあえず、トピックだけでもなんとかしますか…。 一介のキサキチ
03/17[03:25]かといって、適当なのが思いつきません(--; 一介のキサキチ
03/17*03:49*よい子はマネしないでね☆ Yasu.F
03/17[03:49](殴 Yasu.F
03/17[03:51]さて…何故かXEmacsをアンイストールする羽目になったので、これからコンパイルし直しまする(-_-;; Yasu.F
03/17[04:59]ふふふ‥‥ ALUの一部がちゃんと動かなかった‥‥ そこでTAとバグであるか仕様であるかもめた‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/17[05:00]なんとなくMSが頭をよぎったので‥‥ バグと認めました(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
03/17[05:01]そしたらTAもバグではるが、仕様の違うALUとも言えるので20点中、1点だけ減点ですみました‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/17[05:01]潔さに救われる事もあるのですな(-_-;;; ろんろん少佐β
03/17[05:08]さて‥‥ 次の授業にGO‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
03/17[05:08])))... ろんろん少佐β
03/17[05:09]http://www.justsystem.co.jp/news/99f/news/j9903161.html<ををっ、いつのまにか正式発表が…。 Yasu.F
03/17[05:16]ぬぅ、FreeBSD版も出さないかなぁ…出たらたぶん買うんだけど(^^; Yasu.F
03/17[05:16]http://www.zdnet.co.jp/news/9903/16/gates.html<こんな記事が‥‥ 知って行わざるはなんとやら‥‥(-_-;;%一撃離脱 ろんろん少佐β
03/17[05:17]一太郎 JAVA で word98 の文書がきちんと読めれば、またひとつ M$ 製品とおさらばだな…… with
03/17[05:24]‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
03/17[05:24]つかれたから今日の後ろから前から接続のクラスはサボってしまおう(-_-;;; ろんろん少佐β
03/17[05:24][05:16]http:思わず何年前の記事かと日付を確認してしまった…(-_-; Yasu.F
03/17[05:25]授業は面白いのだが、今日はつかれすぎた(-_-;;; ろんろん少佐β
03/17[05:25]宣言した以上は行ってきなさい(-_-;; Yasu.F
03/17[05:26]見逃してください(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/17[05:28]有罪だからこそ成せる業ですか…そうですかそうですか(-_-;;; Yasu.F
03/17[05:28]しかし‥‥ Linux版一太郎とは‥‥ ジャストシステムは賭けに出たなぁ‥‥。成功すればかなりのユーザーをワードから奪えるだろうけど^^;; ろんろん少佐β
03/17[05:29]あくまで「推定」有罪です(-_-;;; ろんろん少佐β
03/17[05:31]# OpenLinuxもKDE標準塔載か…GNOMEが入ってるdistributionはどれくらいあるんだっけ Yasu.F
03/17[05:33]一太郎Arkは、LinuxぢゃなくてもJava2 VMがあればどこでも動くんじゃないですかね。 Yasu.F
03/17[05:34]ちなみにATOKは出れば買いますが一太郎はいりません:) Yasu.F
03/17[05:37]# あ、でも毎度お馴染みTHANKYOU.J?Wはちょっと読んでみたい気もするなぁ(^^;; Yasu.F
03/17[07:18]昨日12時には床についたというのに寝たのは1時。 娘々
03/17[07:20]おやすみ三秒な身体になりたい。 娘々
03/17[07:31]Java2は評価できるけど、速度的にはどうなんだろ? 
03/17[07:43]M$ Word の文書が表示できてくれれば、速度は気にしません (笑) with
03/17[09:02]む、X Serverって8500で動くらしいね(-_☆) すけあくろ〜
03/17[09:03]一杯のコーヒーとマント。 CK
03/17[09:06]アメリカではマントを扱う店はありますか。あるだろうなあ。 CK
03/17[09:09]ニューヨーク当たりで売っているかもしれない。 CK
03/17[09:12]学内LANですか…うちらの世代は完全レポート手書きだもんな^^; CK
03/17[09:22]マクドのバリューがお得です。 CK
03/17[09:42]昼は小銭(一円・五円)を銀行に両替する予定。 CK
03/17[rank]幸せ犯罪計画
03/17[15:10]X serverと書くと別の物と思われますな あずま
03/17[15:12]むむ。Mac OS Rumorsにえらく記事が貯まっているではないか あずま
03/17[15:16]あ、そいえばそうですね(^^; すけあくろ〜
03/17[15:20]ふふふ あずま
03/17[15:21]http://cnet.sphere.ne.jp/Guidebook/AltOS/ss02.html<性格診断(?) あずま
03/17[15:21]Red Hatを勧められてしまった あずま
03/17[15:25]ああ、私もRed Hat Linuxだった(^^; すけあくろ〜
03/17[15:25]やり直したらOS/2になってしまった。うむむ あずま
03/17[15:35]http://cnet.sphere.ne.jp/Guidebook/AltOS/ss07.html<林檎がない(-_-;;; ろんろん少佐β
03/17[15:36]ふふ。何回やってもMacは出てきませぬ。 あずま
03/17[15:38]同じく RedHat  with
03/17(15:38)うーむ、でてくるOSはあれだし、選択肢なにだし…なんだかねぇ… Sian♪
03/17(15:39)Macなあなたは他のOSは?をクリック…(-_-; Sian♪
03/17[rank]踊れ国民よ!チーク・ジオン。
03/17[15:40]あ、BeOSが出た(^^; すけあくろ〜
03/17[15:40]なるほど、英特爾公司ベースのものだけなのね^^;; ろんろん少佐β
03/17[15:41]むぅ、バイオメディカルエンジニアリング‥‥ すごい鴨しれず‥‥。 ろんろん少佐β
03/17[15:42]10年以内に世界最速の100mランナーは義足を使った人になるだろうだって‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/17[rank]立てよ国民よ!バーイ・アグラ。
03/17[15:43]そりゃそうだわ‥‥ 人間の筋力よりも合成板の方が弾力があるんだから‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/17[15:43]それ、既にサイボーグ…… with
03/17(15:43)例えが悪いというか無意味というか Sian♪
03/17[15:49]すでにサイボーグって言うけど、最近では人間の体にワイヤー通す治療ってのは結構あるよ^^;; ろんろん少佐β
03/17[15:49]いや、その程度ならいいんだけど、機械を使って本来以上の能力を、ってあたりがさ (^^; with
03/17[15:49]全身不随とかの患者の身体機能回復のために。 ろんろん少佐β
03/17[15:51]他にある最近のバイオメディカル医療といえば脳外科手術系か。γ線ナイフ治療とか^^;; ろんろん少佐β
03/17[15:54]むぅ、バイオメディカル専攻にしとけばよかったかなぁ。でも、うちの学校のバイオメディカルは7割が卒業できねぇらしいからな(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/17[15:55]ワイヤー通すって針治療ですかっ(-_-;;; すけあくろ〜
03/17[15:57]マルチの治療です(-_-;; ろんろん少佐β
03/17[rank]
03/17[rank]
03/17[rank]
03/17[rank]
03/17[16:02]_-;;; ろんろん少佐β
03/17[16:02]_-;;; with
03/17(16:04)_-;;; Sian♪
03/17[16:05]_-;;; すけあくろ〜
03/17[rank]マルチは貴重なので、治療の実験にはHM−12(量産型)を用いること。
03/17[rank]バイオメディカルの応用により、セリオの筋力は人間以上との噂。
03/17[16:14]_-)/ ろんろん少佐β
03/17[16:17]_-)/ あずま
03/17[16:18]_-)/ すけあくろ〜
03/17[rank]ありそうでないもの 推定無罪
03/17[rank]推定余罪
03/17[rank]世界制服計画の駒。HM−12(量産型)
03/17[16:33]む、HM-12とはなんであらうか... すけあくろ〜
03/17[rank]五十ロ百ロ
03/17[16:35]まっ、まさかっ、○むのローマ字な子音をとったものなのかっ(-_-; すけあくろ〜
03/17[rank]HMX−12のHMXははむキセノンの略である N/n
03/17[rank]HMX−12のHMXは試作型はむの意味である 否/非
03/17[rank]オートネゴシエーション機能付きデュアルスピードはむ
03/17[rank]HMX−22 まるちMk2
03/17[rank]はむすた〜
03/17[rank]HMX−21 ちるま
03/17[16:51][15:21]http:Beだった…(^^; Yasu.F
03/17[16:52]ていうか選択肢がなぁ…。 Yasu.F
03/17[16:55]http://cnet.sphere.ne.jp/Guidebook/AltOS/ss04.html<FreeBSDのルックスは、Red Hat Linuxほど派手ではない。<マテ(-_-; Yasu.F
03/17[16:56]それはFreeBSDぢゃなくてAthena Widgetとtwmのルックスだろうが(-_-; Yasu.F
03/17[16:56]なんでこう、OSとGUIの区別のつかんひとが多いかね…。 Yasu.F
03/17[17:01]まあ、GUIが派手 = 優れている ってことはないから別にいいけどね:p Yasu.F
03/17[17:02]GUIは慈優愛なのです(T-T)o ろんろん少佐β
03/17[17:02]# Enlightenmentでも入れれば、いくらでも派手なthemeがあるねぇ Yasu.F
03/17[17:04]慈優愛<そうですか…テキストエディタよりアイコンクリック派ですか…。 Yasu.F
03/17[17:07]呼ばれず飛び出てジャジャジャジャーン 緒轄綾國府迷
03/17[rank]アイコンさんいらしゃい
03/17[rank]アイコンでしわ伸ばし。
03/17[17:10]# GIMP i18n…画像を新規作成したら「名称未設定」だって…本格的にPhotoShopクローン狙ってるなぁ(^^; Yasu.F
03/17[17:17]うむむ。gimpけっこう良いっぽい… あずま
03/17[17:18]まあ、GUIとCUIの優劣を決めようとするから難しくなるんですよ‥‥ どっちにも長所短所はありますから。 ろんろん少佐β
03/17[17:19]MSのようにコマンド恐怖症技術者集団でもないかぎり、CUIだから駄目とか高度な専門技術がいるとか言う奴はいない訳ですし。 ろんろん少佐β
03/17[17:20]いま考えてみると、Windows3.1がいちばんGUIとCUIのバランスが取れてたような気がするなぁ…。 Yasu.F
03/17[17:21]なんだってレジストリなんていうわけわかんないものを導入したんだか…。 Yasu.F
03/17[17:27]gimpもよさそうですなー RM
03/17[17:27]保存ファイル形式はやっぱり自前のなのでしょうね。 RM
03/17[17:29]レジストリ<設定ファイルがあちこちにいっぱい作られるのを嫌ったのではないかと想像します。 一介のキサキチ
03/17[17:30]http://pcv.awa.tohoku.ac.jp/file.html<独自ファイル形式もあるようですが、いろいろ読み書きできるらしいです。 あずま
03/17[17:31]本格的にPhotoShopクローン<がんがん狙ってくださいな。PhotoShopは500ドルはするソフトですからの‥‥。 ろんろん少佐β
03/17[17:31]レジストリ<いっぱい<どんなに小さい設定ファイルでも、32kバイト使うわけだし…。(FAT16 領域確保1Gバイト〜2Gバイトの場合) #512k〜2Gだったかもしれず? 一介のキサキチ
03/17[17:33]PSDも読み込めるのかなあ RM
03/17[17:33]かといって、テキストエディタで編集できないファイルがどーんと1個あったって、なーんも嬉しくないんですけどねぇ…。 Yasu.F
03/17[17:33]gimp<animated GIFも読み書きできます:) Yasu.F
03/17[17:34]PSD<さっきのやつの下の方にあります。読みこみはできる模様 あずま
03/17[17:34]テキストエディタで編集<それは言えてる 一介のキサキチ
03/17[17:35]#今見たら、system.datだけで3.6Mもありやがる…(--; 一介のキサキチ
03/17[17:36]GIMPのスクリプト言語ってやつがまた良いっぽい あずま
03/17[17:37]さすがにPSDで保存はできないようですな…。 Yasu.F
03/17[17:37]読み込めるならば過去の資産は使えるわけですな。 RM
03/17[17:37]一時撤退。復帰は話題と時刻次第。 緒轄綾國府迷
03/17[17:37]どの程度互換性があるんだろ、これ? Yasu.F
03/17[17:37]やっぱり、アプリケーションに限っていえば、アプリケーションをインストールしたディレクトリにiniファイルを作成してくれるのが一番好感高いな。アンインストールも、ディレクトリを消すだけでOKみたいな〜。 一介のキサキチ
03/17[17:38]手許に写真屋が無いから確認できないけど。 Yasu.F
03/17[17:38]レイヤーは読んでくれるようですし あずま
03/17[17:38]チャンネルも全部読んでくれるんじゃないですかね あずま
03/17[17:38]インストールしたディレクトリにiniファイル<ですね。それがいちばん楽です。%WINDOWS%ディレクトリはなるべく弄ってほしくない。 Yasu.F
03/17[17:39]帰宅するでし(#家に直行しないけど(笑))。ばいび〜ん(^_^)/~~>all 一介のキサキチ
03/17[17:39]# CELってあのCELなのかー(^^; Yasu.F
03/17[17:39]であ〜>キサキチさん Yasu.F
03/17[17:39]さばらー あずま
03/17[17:40]うはー。あのCELじゃないですかー あずま
03/17[17:40]弄ってほしくない<そうですね。いつの間にかwindowsディレクトリが大きくなってしまって。(笑…えねぇ…) 一介のキサキチ
03/17[17:40]しかし、昔と比較したらフィルタも増えたなぁ…。 Yasu.F
03/17[17:42]う。帰りたい。 RM
03/17[17:42]ここまでやるなら、どうせならMAGとかXLD4あたりにも対応してほしいものですな:D %ほとんど誰も喜ばんって Yasu.F
03/17[17:45]告知:一応世界中に発信されているページです。投稿内容には十分留意してください。 <(-_-;;; ろんろん少佐β
03/17[17:45]linux導入したいようなきもするけど、時間が… RM
03/17[17:45]責任は有罪のわれわれか(-_-;;; ろんろん少佐β
03/17[17:45]# あ〜、でも誰かがplugin作ってるかもしれないな… Yasu.F
03/17[17:50]むう。調べるほどに使いたくなってきた あずま
03/17[17:52]では、ぜひともちっこいマシンにFreeBSDを:) Yasu.F
03/17[17:54]うう。いいなあいいなあ あずま
03/17[17:54]こんなもんが存在するなんて。なんかどきどきする あずま
03/17[17:56]http://registry.gimp.org/detailview.phtml?plugin=gimp-perl<ををっ!? Yasu.F
03/17[17:57]ここでこんぴた話をするのは気にいらん<<復帰 緒轄綾國府迷
03/17[17:58]ほえー あずま
03/17[17:58]林檎OS罰が出るのを待って、林檎上で動かすのも手ですぞ(-_-;;;>あずま氏 ろんろん少佐β
03/17[17:58]絵描きの話です。ってことにしておこう あずま
03/17[17:59]コンピュータ一般のチャネルの存在価値が無くなるから。 緒轄綾國府迷
03/17[17:59]こりゃあ出版関係の定型業務なんかに受けるはず あずま
03/17[17:59]よく考えたら林檎OS罰では‥‥ 写真屋と対決ではないか‥‥>gimp ろんろん少佐β
03/17[18:00]それなら素直にLinuxPPCを入れたほうが。 Yasu.F
03/17[18:01]LinuxPPCを入れたほうが<ま、そうなんですけどね^^;; 雲丹系だけでなく林檎やJavaのも一緒に動かせるのはうれしいなと^^;; ろんろん少佐β
03/17[18:01]Painterと同時に使えるように、Macとは別のマシンに入れるのがいいかな あずま
03/17[18:02]こう考えると林檎OS罰はすごくいいなぁ。実現して欲しいなぁ‥‥。 ろんろん少佐β
03/17[18:03]って…移動します?>そのへんの方々 Yasu.F
03/17[18:03]PSエミュにしろ、XでのBSDソフトが使えるようになるのも、かなりのソフトウェア資産を無理矢理相続するようなもんですからな‥‥。 ろんろん少佐β
03/17[18:03]移動します?<むぅ‥‥ こんぴた一般の方は‥‥ あんまり使ってないからなぁ^^;; ろんろん少佐β
03/17[18:04]一つのボードだけだとチェックしやすいので助かっておるのです(-_-;;; ろんろん少佐β
03/17[18:04]移動しましょっか あずま
03/17[18:04]それにしてもndrrで活躍?のユックタックって何者? 緒轄綾國府迷
03/17[18:04]# 移動してもどうせ話題が途中で逸れるから、あんまり意味は無いような気がするんだけど(苦笑 Yasu.F
03/17[18:05]了解。 Yasu.F
03/17[18:06]http://www.peace1.ne.jp/~f11021/HTML/Gallery/Paro_07.htm<左側 おかざき
03/17[18:08]ああ、対あずまさん用の秘密兵器を使ってしまった…(-_-; おかざき
03/17[18:08]おう。2分で画像が あずま
03/17[18:08]おかざきにはndrrの上位陣でわからないのは有るか? 緒轄綾國府迷
03/17[18:09]あー。この二人いいわ あずま
03/17[18:09]あああああ(略) あずま
03/17[18:09]さあ。ndrrをさっぱし見てないのでわかりませぬ(^^;; おかざき
03/17[18:10]ndrrってどうやっていくの?(爆) おかざき
03/17[18:10]あああああ(略)<第一制御回路がショート、ロジック回路も破綻‥‥ 駄目か‥‥ すでに手遅れなくらいに壊れた(-_-;; ろんろん少佐β
03/17[18:13]ん。トップページからたどれるのか。知らなかった(^^; おかざき
03/17[18:14]……ぁぁあああ。はあはあ。現実世界に戻ってきました あずま
03/17[18:14]http://www3.big.or.jp/~sian/manachat/から行けます。 緒轄綾國府迷
03/17[18:15]現実世界に戻ってきました<とりあえず、サブ回路で復帰しましたか‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/17[18:15]「NDRRP 投票システム」をクリックすればいいんです。 緒轄綾國府迷
03/17[18:16]上位陣<わからんものばかりですわい。 おかざき
03/17[18:19]はああ。肩のところがもう(謎) あずま
03/17[18:19]ああ、その昔222票入れたねこねこずうがそのままだ(^^; おかざき
03/17[18:20]いいなー RM
03/17[18:21]第二ロジックユニット破損‥‥ 計算ユニットをロジックユニットに転用‥‥ もってくれ‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/17[18:31]う。このにやけ顔を学部生に見られたかっ あずま
03/17[18:32]なんか学部生二人とも帰っていったぞ あずま
03/17[18:34]来栖川芹香はTo Heartに登場するお嬢様。 緒轄綾國府迷
03/17[18:35]来栖川芹香<あ、それはわかります。 おかざき
03/17[18:36]にやけ顔<しょっちゅうみられてます おかざき
03/17[18:37]もうわたし一人だからにやけ放題なのさ あずま
03/17[18:37]じゃあ特に知りたいのは何じゃ? 緒轄綾國府迷
03/17[18:37]2位なんかしりたいです おかざき
03/17[18:38]ベイスターズ!(^^)/ CK
03/17[18:39]http://www.tk.airnet.ne.jp/nonoka/hp/tls/chara/index.htmlなんかどうですかー天野みどりもあります。 緒轄綾國府迷
03/17[18:41]つぅハートでしか… CK
03/17[18:46]トゥルーラブストーリーですか。はあ おかざき
03/17[18:47]TLS<見るとどきどきするせーらーふくのやつでしか(-_-;) CK
03/17[18:52]おかざきさんは四月からどうなさいますか あずま
03/17[18:56]ん、言わなきゃだめ? おかざき
03/17[18:57]言えない? あずま
03/17[rank]宇部のぷーさん
03/17[19:00]あまり言いたくないですね。 おかざき
03/17[19:00](IEのテキストボックスが小さいぞ^^;) CK
03/17[19:01]宇部のぷーさん<そうかもー おかざき
03/17[19:01]では退却。じゃあね。 緒轄綾國府迷
03/17[19:01]さようなら。 おかざき
03/17[19:02]そ、そうですかー あずま
03/17[19:02]ばらさー CK
03/17[19:03]じゃ、そういうことで。 おかざき
03/17[19:04]そういうこと(?)で あずま
03/17[19:04]就職したってろくなことないから、寅さんみたいな生活をするのも良いかもしれませぬ RM
03/17[19:04](ディスプレイの解像度落とすか…) CK
03/17[19:05]定年後はマント屋を営みたいと思ったり。 CK
03/17[19:07]羊の肉屋さんをやりますか。 RM
03/17[19:08]watasiha あずま
03/17[19:08]わたしは卒業を気にかけていたのですが… あずま
03/17[19:09]そりゃマトン! おかざき
03/17[19:11]定年・・・、遥か未来の物語だ・・・(-_-; 久遠
03/17[19:12]卒業<できるのかなぁ。 おかざき
03/17[19:12]今からマントを縫う練習でもしますか。 CK
03/17[19:12]定年までにDVDとかが、どれほど溜まるのだろうか・・・(-_-;; 久遠
03/17[rank]じゃあマラカス持って踊るのだな。ウ。
03/17[19:13]定年、それは♪ 君の見た光♪ 僕の見た死亡♪(-_-;;; ろんろん少佐β
03/17[19:13]ま。定年まで生きていられるかどうかも分らんが。(-_-;;; 久遠
03/17[19:13]このロリコンは染みついてなかなか卒業できそうにないかな、と思ってます おかざき
03/17[19:14]できないならできないと決まってないのですか あずま
03/17[19:14]60過ぎてなお、萌え〜なDVDとか見てるんかなぁ・・・(-_-;; 久遠
03/17[19:15]我輩のようにややショタコンよかましです(-_-;) CK
03/17[19:15]良い味のじいさんだぜ、それ‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
03/17[19:15]おお。やや病ですかー。 あずま
03/17[rank]ロリコンさんいらっしゃい
03/17[19:15]60過ぎて、CCさくらを観る幸せ・・・(-_-;; 久遠
03/17[19:17]ちゃちゃちゃちゃちゃちゃっちゃ、ちゃちゃっちゃちゃっちゃっちゃー あずま
03/17[19:17]わたしもロリコンさんいらっしゃいに出場できますか あずま
03/17[19:18]幸せの形を見つけましたか‥‥ 悟りましたね(-_-;; ろんろん少佐β
03/17[19:18]60過ぎて、ときメモるじーさん、とか・・・(-_-; 久遠
03/17[19:18]ロリコンさんいらっしゃい<ああ、なんかそんなサイトがありましたねぇ。 おかざき
03/17[19:19]こ、これで三万と五千八百回目のプレイじゃの、げほごほ あずま
03/17[19:19]ありましたねぇ(-_-;; ロリ好きさんいらっしゃいだったと思いますが‥‥ ろんろん少佐β
03/17[19:19]幸せの形を悟るには不幸の形を悟らないと駄目なので無理です。(-_-;; 久遠
03/17[19:19]半ショタはだめらしいのお(-_-;) CK
03/17[19:20]ロリ好き<あ、そうでした。さすが。 おかざき
03/17[19:20]さすが。<さすが‥‥ 何なのですかっ(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
03/17[19:20]そんな事をいっても、あなたの手元にはまだC2Uの魔法の鏡があるのでしょう・・・。? (-_-;;; 久遠
03/17[19:20]そろそろベイの応援もキャラ同様力を入れないと。 CK
03/17[19:21]いやー、有罪の方にはかないませぬわのう。 おかざき
03/17[19:21]C2U<どちらが表かよくわからない魔法の鏡ですな‥‥。 ろんろん少佐β
03/17[19:22]ロリコンさんいらっしゃい、すか。でも司会が桂三枝師匠なんでしょう・・・? (-_-;; 久遠
03/17[19:23]私は潔白だと言っておろうに(-_-;;; ろんろん少佐β
03/17[19:23]yahasi あずま
03/17[19:23]三枝さんですな^^; CK
03/17[19:23]やはし嫁さん同伴で行かないといけないかな あずま
03/17[19:24]今月はゲームを妙に買った。と、思ったらまた明日もか・・・(-_-;; 久遠
03/17[19:24]りかちゃんの等身大ポップでも連れていきますか。 おかざき
03/17[19:24]ワースタ3がすごく楽しみです。^^; CK
03/17[19:24]ろ、ロリコンさんいらっしゃいなのに、嫁さん同伴とはこれ如何に? (-_-;; 久遠
03/17[rank]出演したが最後、捕まる
03/17[19:25]ど、どんな番組やねん あずま
03/17[19:25]け、警察や児童保護団体の罠かっ (-_-;; 久遠
03/17[19:26]27,915人目のロリ好きさんに認定されました… あずま
03/17[19:27]アメリカとかって、そんなん結構あるみたいじゃん。凶悪犯人に「なんちゃらが当選しました。どこそこまでおいでください」ってな手紙出して。(-_-;; 久遠
03/17[19:27]のこのこ出かける凶悪犯も凶悪犯だとは思うが・・・(-_-;; 久遠
03/17[19:27]うむむ。本の不法所持で捕まってしまうのかー あずま
03/17[19:28]あはは^^; 当選商法みたい^^; CK
03/17[19:29]「ぼ、僕達は真剣に愛し合ってるんです・・・」「法律がねー・・・」 みたいなー (-_-;;; 久遠
03/17[19:30]テレビの公開捜査で捕まってしまうとはなんともこっ恥ずかしい あずま
03/17[19:30]))... 単なるファンディスクと分っていても買ってしまう我が身の悲しさ...... 久遠
03/17[19:31]む。例のアレか あずま
03/17[19:31]ファンディスクですか…。 CK
03/17[19:36]ファンディスクといえばスワローズの池山のウィスパートークとか。^^; CK
03/17[19:38]03/17[19:27]ありますね。理由は一回のオペレーションでも1000ドルくらいで済んで捜査費用が安くなるということと、 ろんろん少佐β
03/17[19:38]意表をつかれると人間、動きが止まるんですよ、まぢで。 だから、大体において相手が逮捕の時に抵抗しないんです^^;; ろんろん少佐β
03/17[19:38]高木豊のウィスパートークレコードは実際にある。うわ、聞きたくない(-_-;) CK
03/17[19:42]等身大ミ(略)ちゃんがもらえると言われても気を付けねば あずま
03/17[rank]オールスター大感謝祭よりひどい番組はない。
03/17[19:43]等身大ミトちゃんですか(-_-;) CK
03/17[19:43]等身大みいこですか?それじゃ立たないでしょうな。頭が重くて。 RM
03/17[19:43]み、みい子ママでもいいです あずま
03/17[19:44]保険の先生だったら売れるかなあ RM
03/17[rank]等身大ピコ
03/17[19:45]みいファぶーでしか。 CK
03/17[19:46][] CK
03/17[19:46]こっちの囮捜査は怖いですぞ。婦人警官が売春婦の恰好だろうとコンパニオンの恰好だろうとまぢでやりますからね(-_-;;; ろんろん少佐β
03/17[19:46][rank]<そりはフィギュアで十分だと思うんだけど(-_-;) CK
03/17[19:47]日本人の観光客が良くつかまるという売春防止の囮捜査‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/17[19:48]うむむ。なんて楽しそうな捜査だろう あずま
03/17[19:49]囮捜査のビデオとか見た事ありますけど、まぢで楽しそうです^^;; ろんろん少佐β
03/17[rank]「おもでとうございます!あなたは選ばれました」「交番にかけるなよ!」
03/17[19:51]そのために濃い化粧したり衣装揃えたり。なんか、いいじゃないですか あずま
03/17[19:52]逆もありますよ‥‥ 男が売春宿に行くの‥‥。(-_-;;; ろんろん少佐β
03/17[19:52]な、なんですとっ あずま
03/17[19:53]麻薬取締の囮捜査だと、警官が相手の組織に2年くらいもぐり込んでいたなんて話もありますからねぇ。おそるべし、囮そうさ。 ろんろん少佐β
03/17[19:53]こ、この街はどうかしてるぜっ(再?) あずま
03/17[19:54]アメリカのポリスは大変ですねえ…日本で制服売られるし。^^; CK
03/17[19:55]さすがに「アメリカでは着ないでください」てな注意書きがあるけど。 CK
03/17[19:55]二年ですか…恐いなあ あずま
03/17[19:55]囮捜査の話で笑えるのが婦警同士が結構対抗意識あって、一晩に何人騙して連れ込めるかという競争をしてくれるのでいつも囮役は2、3人つれていった方が捗るとか^^;; ろんろん少佐β
03/17[19:56]アメリカのポリスの制服って売れるのかね? CK
03/17[19:56]制服だけなら違法ぢゃないよ。自分が警察だと名乗ると違法だけど^^;; ろんろん少佐β
03/17[19:57]通販の世界エルハザード^^; CK
03/17[19:57]アメリカの場合、警察の制服に近い服ってのはガードマンが良く着るよ。その方が遠くから見た時にアブない奴なら警戒してくれるから。 ろんろん少佐β
03/17[19:58]妹がガードマンをマジに警察官とよく間違えました^^; CK
03/17[19:58]こっちの警察の証明はバッジ。日本での警察手帳と同じような使い方する。 ろんろん少佐β
03/17[19:59]んー、そういう効果があるのですか。 CK
03/17[19:59]古畑さんも携帯してますね警察手帳。 CK
03/17[20:00]イギリス統治下だった頃の香港だと、警察の証明はまさに身分証明書そのもの。ジャッキーチェンの映画などを見ると良く出てくるでしょ?^^;; ろんろん少佐β
03/17[20:01]近くで見ると警察とガードマンだと装備に違いがあるからすぐわかるけどね^^;; ろんろん少佐β
03/17[20:03]そろそろ去ります。(^^)/~~ CK
03/17[20:03]また〜 ろんろん少佐β
03/17[20:04]でわー あずま
03/17[20:31]あーうー あずま
03/17[20:31](また見ていた) あずま
03/17[rank]うーやーたー
03/17[rank]うーたーだー
03/17[21:13]ああ。しやわせ… あずま
03/17[21:13]何故に。 久遠
03/17[21:15]そりゃもうシャカチックがラヴリーなので あずま
03/17[21:16][18:06]のやつね あずま
03/17[21:16]ほぇ。何処からかシャカチックを入手しましたか。 久遠
03/17[21:17]重いや・・・(-_-;; 久遠
03/17[21:18]最小化してあるもじらのウィンドウをときどき開くとしやわせ気分に あずま
03/17[21:19]325KBですか……確かに重いですな あずま
03/17[21:19]ぐぬぬ。上にあがろうとしたら権限がないだとぅ・・・(-_-;; 久遠
03/17[21:21]つーか、「リターン」があるのに気付かなかった・・・(-_-;;; 久遠
03/17[21:22]やはり見えそで見えんとはっ (-_-;;; 久遠
03/17[21:23]あはは あずま
03/17[21:24]はあ。ふにゃふにゃ あずま
03/17[21:24]つーか、どっかで見た様な絵柄だなぁ・・・(-_-; 久遠
03/17[21:25]会社からアクセスしてしまった。 RM
03/17[rank]しいねちゃんの父上
03/17[21:26]ああ。そういう事か。メインに上がって分かったよ・・・(-_-;; 久遠
03/17[21:28]わ、わかりましたか あずま
03/17[21:29]なんぞの広告ページの見たのかも知れんな・・・(-_-;;; 久遠
03/17[21:31]おかざきさんによいものを頂いてしまった。感謝。 あずま
03/17[21:31]たとえ、たとえ世界が滅びの運命を辿ろうとも漫画大会は必ずやってくる。そういう事ですな・・・(-_-;;; 久遠
03/17[21:32]ああ訪れるともさっ あずま
03/17[rank]RM=Rail Magazine
03/17[21:33]行かれますか。やはり。 久遠
03/17[21:34]買う本も段々減ってますけど。習慣で。 あずま
03/17[21:34]たとえ赤ちゃん倶楽部に行列するとしても。 久遠
03/17[21:35]あたらしい分野を開拓されねば。(-_-;;; 久遠
03/17[21:36]行列…はできないんじゃないかなあ あずま
03/17[21:36]え。あんまり売れてなかったんですか・・・(-_-;; 久遠
03/17[21:37]死ぬ前に一度は行ってみたい気もするが。 久遠
03/17[21:38]世界が滅びないとすれば、ここ1〜2年が勝負だな・・・(-_-;;; 久遠
03/17[21:38]これ以上年を取る前に訪れなされ あずま
03/17[21:39]すでにきつい年齢に突入しているという気もしますが、それはそれ あずま
03/17[21:39]こつこつと貯金をして・・・・。なんだか・・・(-_-;;; 久遠
03/17[21:40]りりかはないか…ちっ RM
03/17[21:40]周りを見ると年上が多いって事はないにしても、同年代が結構いたりしますかね。 久遠
03/17[21:41]歳上の人もいますけど、年下の方が多いかなあ あずま
03/17[21:42]やはり・・・・。(-_-;;; 久遠
03/17[21:43]年を召すほどに淘汰されて濃い方々が集まるのですな あずま
03/17[21:43]まなちゃの人々にこっそり紛れ込めば、あまり目立たないかもしれん・・・(-_-;; 久遠
03/17[21:44]問題はどうやって、まなちゃの人々を見つけ出すかだな・・・(-_-;;; 久遠
03/17[21:45]参加するならサークルチケットで入場するのが良いかと。 RM
03/17[21:45]紛れ込むも何も、あの客入りでは… あずま
03/17[21:46]あっはっは。あてずっぽうでは見つかりますまい あずま
03/17[21:46]ぴんくで ろり〜な罠を用意しておいても、あそこに集う大概の人間が引っ掛かる気がするので罠は無意味だな・・・(-_-;; 久遠
03/17[21:47]いつも集合場所を決めてますけど あずま
03/17[21:47]さ、サークルチケット? あれはサークルとして参加する人ぢゃないと取れないんじゃないんですか? 久遠
03/17[21:47]とうぜん。 RM
03/17[21:48]眼鏡っ娘な罠も殆ど無意味か・・・・(-_-;; 久遠
03/17[21:48]内側にいれば開場ダッシュが並ばずとも出来るっす RM
03/17[21:49]わたしゃしがない不良社会人なので、サークル参加などとてもとても。(-_-;;; 久遠
03/17[21:49]立ち寄ってくる人を捕まえれば、人を探す必要も無し。 RM
03/17[21:49]別に山のように本が欲しいんでなければ、昼頃ゆっくり行ってもへいちゃらですけど あずま
03/17[21:50]それじゃ僕は不良社会人じゃないみたいじゃないですか。 RM
03/17[21:51]いっその事、スーツでバリっと決めて、如何にも私は視察で来ています、ってな雰囲気を漂わしてみる・・・(-_-;;; 久遠
03/17[21:51]ど、どうかスーツ姿でカラオケに来てください あずま
03/17[21:52]私は「しがない」不良社会人なのです。りりさんは「しがなくない」不良社会人なのです。(-_-;;; 久遠
03/17[21:53]創作活動などとてもとても。私にはそれだけの熱意もバイタリティーもありませぬ。 久遠
03/17[21:54]スーツ姿で高くて薄い本を購入するのもアレですな・・・(-_-;; 久遠
03/17[21:55]さらにスーツ姿で高くて薄い本の詰ったダンボールを運搬するのもアレですな。(-_-;;; 久遠
03/17[21:55]なんか、仕事みたいで あずま
03/17[21:57]なるほど。運送屋のユニフォームを来てればダンボールを運んでても変には思われませんな。電車乗った時点でアウトだけど・・・(-_-;;; 久遠
03/17[21:57]ユニフォームなんか着てるといろいろ運ばされそうですな あずま
03/17[21:57]いっそのことプレス腕章を偽造して、コスプレ幼女の(略) RM
03/17[21:58]買う人間。運ぶ人間。捌く人間、と分業したりするとまるで麻薬の様な・・・(-_-;;; 久遠
03/17[21:59]ダンボール持って高飛びさね あずま
03/17[21:59]プレス腕章した人間が何故か赤外線カメラとか持ってるんですな・・・(-_-;;; 久遠
03/17[22:00]街の裏路地なんかで顔中にピアスとかした金髪のにーちゃんとかが、「ねえねえ、いい本あるよ〜」とか声をかけてくると。(-_-;; 久遠
03/17[22:01](略)な写真を報道しちゃいますか。うひゃあ あずま
03/17[22:01]「大丈夫だって。誰だって見てるモンだから」がお決まりのセリフ・・・(-_-;;; 久遠
03/17[22:02]「ん? おれはぴんくはやらないんだ。じゃあな」とか言ってやりすごしてみたり。 あずま
03/17[22:03]「薄くて高い本。その一冊が貴方の人生を破壊する・・・」ってなポスターがゲームセンターとかに貼られたり。(-_-;;; 久遠
03/17[rank]AC-0003
03/17[22:03]ぶはっ あずま
03/17[22:03]こ、こんなことを知っているのは… あずま
03/17[22:04]なんすか。その記号は? 久遠
03/17[22:04]さ、さあ、なんでしょうね。あはは… あずま
03/17[22:05]電源アダプターの名前・・・、なわきゃねーし。(-_-;;; 久遠
03/17[22:05]Armor Classが-3ということです(-_-;;;;; すけあくろ〜
03/17[22:06]あはは…この時点でかなりヒントだったり あずま
03/17[22:06]じゃんるこーど? でもないわな。(-_-;; 久遠
03/17[22:07]よい子はまねしちゃだめだぞ あずま
03/17[22:07]Armor Classが-3 って事はスケスケ・・・ぢゃねぇ、防御力がある? (-_-;;; 久遠
03/17[22:08]はだかエプロンのArmor Classが-3 、とか・・・(-_-;;; 久遠
03/17[22:09]ふふ あずま
03/17[22:09]ぬぬぬ。分からない事は水影さんに聞いてみないとね〜 (-_-;;; 久遠
03/17[22:09]おう。きっと答えを教えてくれましょう あずま
03/17[22:10]「(略)対応です。」ですな私のは(謎)(-_-;;;; すけあくろ〜
03/17[22:11]なんか投稿者がまだ二人しかいないっぽいのでここで言っておくと増えるやも あずま
03/17[22:12]む。本人の了解を得てないけど、まぁいいか・・・(-_-;;; 久遠
03/17[22:12]「(同)対応だぜ」だそうです(更) あずま
03/17[22:13]分からない事があったら、いちさんのぱげの「水影の間」で質問してみましょう。なんとなく答えが返ってくるかもしれません・・・(-_-;;; 久遠
03/17[22:14]まっくー、それともこんぴた関係の部品ー ? (-_-;;; 久遠
03/17[22:14]うう。「対応だぜ」なんですー あずま
03/17[22:16]))... とりあえず電話代がアレなのでこれにて。 久遠
03/17[22:16]へい あずま
03/17[22:17]「対応です。」では5人ぐらいしか分からないか… あずま
03/17[22:21]そいえばまともにうごかしたことなかったなぁ...(-_-; すけあくろ〜
03/17[22:22]わりと持ってるだけで勇者なアイテムな気も…身内では… あずま
03/17[22:24]密かに切手を貼っただけで送ってみるとか(死) すけあくろ〜
03/17[22:25]住所氏名を聞き出せば可能ですな…ふふ あずま
03/17[22:25]お母さまに見られるとちと痛いやも知れませんが あずま
03/17[22:28]赤外線カメラはもう古い‥‥ 最近はナイトヴィジョン付きデジカメ+可視光線遮断フィルターでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
03/17[22:29]そんな写真を見てもうれしくないです… あずま
03/17[22:31]うれしくないですか(-_-;; ろんろん少佐β
03/17[22:31]おっとしまった。時間を過ぎている あずま
03/17[22:32]では消えます。さばらー あずま
03/17[22:32]また〜>あずまさん ろんろん少佐β
03/17[23:02]あずまさん? いないか・・・ がろ
03/17[23:04]もう帰られたと思いますよ。 View★
03/17[23:09]あ、21日は空いてます?>がろさん View★
03/17[23:09]ふぅ。やっぱりベビーパウダーは良いねぇ。 娘々
03/17[23:11]ベビーパウダー<何に使うですか(^^;;) View★
03/17[23:12]お肌にパフパフとするです>パウダー 娘々
03/17[23:13]たしかに気持ちよさそうではあるな(^^;;) View★
03/17[23:16]ちと肌に合わないものを使ったために肌がひりひりするのでつかってんですけどね(-_-; 娘々
03/17[23:16]肌がひりひり<あらら・・・(^^;) View★
03/17[23:17]がろさんは落ちたのかなぁ・・・ View★
03/17[23:17]痛いっすー 。ひりひりするっすよ。 娘々
03/17[23:20]僕はひりひりするまでは無いなぁ・・・ View★
03/17[23:21]肌が弱いってわけじゃないと思うんだけどなぁ・・・ 娘々
03/17[23:22]でも前に使ってた化粧水があわなくて酷いにあったことあるから弱いのかも知れない。 娘々
03/17[23:23]僕はいままで洗顔料とかでトラブった事はないなぁ・・・ View★
03/17[23:24]肌のトラブルなさそうだもんねぇ。先輩は。 娘々
03/17[23:25]寝不足とかで多少荒れたことはあるけどね。(^^;;;) View★
03/17[rank]韋護は肌が弱いらしい。だから・・・
03/17[23:27][23:17]がいるんじゃない?そんな気がする。 娘々
03/17[23:29]寝不足とかってかなりダメージくるなぁ。 娘々
03/17[23:30]おーい。(笑)> View★
03/17[23:31]寝不足<こういう仕事してると、遅くまで残業というのも多いしね(^^;;) View★
03/17[23:32]残業はないんだけど早寝が勿体ない気がして寝れない。 娘々
03/17[23:33]寝不足<時間に関係なく呼び出されることあり(-_-;;; szk
03/17[23:33]早寝が<たしかに体調が万全なときは何かしたいとおもうね。 View★
03/17[rank]おーい・・・・町
03/17[rank]塹壕の多い職場
03/17[23:40]あ、21日オフはどこがいいかなぁ?>後輩 View★
03/17[rank]団子の多い職場
03/17[23:40]ベビーパウダーという手がありましたか・・・ かをす
03/17[23:40]私の肌は年中荒れまくってますよ・・・ かをす
03/17[23:41]場所<どこでもいいっす。わかりやすければ。 娘々
03/17[23:42]というわけでこんばんは かをす
03/17[23:42]こんばんはです〜>かをすさん View★
03/17[23:42]がろさん帰ったみたいね。 娘々
03/17[23:43]んじゃまた例によって秋葉昭和口?(笑) View★
03/17[23:43]がろさん<了解です(^^;;) View★
03/17[23:44]こんばんは〜>かをすさん 娘々
03/17[23:44]とりあえず日にちは21日で大丈夫かな?>おふ View★
03/17[23:45]肌は大切にね・・・>娘々さん かをす
03/17[23:45]ちと電話落ち 娘々
03/17[23:45]やはりゲームショーの日に集まるのですか かをす
03/17[23:46]私はゲーム機持ってないしなぁ('^^; かをす
03/17[23:47]寝不足<はダメージ大きいですよ。やはり かをす
03/17[23:47]ほーい。>後輩 View★
03/17[23:48]ゲーム機<ちなみに僕も部屋にあるのは土星だけですよ。 View★
03/17[23:48]電話<了解 かをす
03/17[23:49]実家には妹が買った遊駅と六四があるけど(^^;) View★
03/17[23:51]私も実家には妹の土星があります かをす
03/17[rank]セガラリー2のために夢出演者を買おうか、電GO2のために遊駅を買おうか悩んでいる某氏
03/17[23:52]夢出演者<と表記するのか('^^; かをす
03/17[23:52]ただいま 娘々
03/17[23:53]おかえりなさい>娘々さん かをす
03/17[23:53]「夢配役」の方が訳的には適当だったかな(^^;) View★
03/17[23:54]おかえりなさいです。>後輩 View★
03/17[23:55]あ、戦地弐もあるか(^^;;;) View★
03/17[23:55]普段余りゲームをしない人が行っても面白いのかなぁ・・・ かをす
03/17[23:56]何か私のスケジュール表が大きく変わりそうな予感。 娘々
03/17[23:56]2が出るんですか。初めて知った('^^; かをす
03/17[23:57]電話で何かあったの? かをす
03/17[23:58]電話<まぁそんなとこです。 娘々
03/17[23:59]# load avg.: 19.92…久々に見たな…(^^;; Yasu.F
03/18[00:00]4 下京区総合庁舎前〜京都駅前〜四条河原町〜出町柳駅前〜(松ヶ崎駅前)〜深泥池 かをす
03/18[00:00]都08 日暮里駅〜押上〜錦糸町駅[グリーンリバー] View★
03/18[00:00]忘れてた 娘々

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 186回 あずま
  2. 163回 ろんろん少佐β
  3. 93回 娘々
  4. 84回 久遠
  5. 70回 View★
  6. 61回 CK
  7. 46回 Yasu.F
  8. 38回 かをす
  9. 24回 おかざき
  10. 20回 RM
  11. 16回 一介のキサキチ
  12. 13回 すけあくろ〜
  13. 12回 緒轄綾國府迷
  14. 11回 with
  15. 9回 Sian♪
  16. 8回 がろ
  17. 5回 もふ
  18. 5回 szk
  19. 1回 碧

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 19:56:26 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5