ログ


全現在ログ:786行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
03/14[00:00]ログ更新 一介のキサキチ
03/14[00:01]…したね。 一介のキサキチ
03/14[00:07]だれもいないし…;-( 一介のキサキチ
03/14[00:55]渋谷にフェーラームーンと言う店があった。 rm
03/14[00:56]店先に漫画版の絵まではってあった。ちょっとどうかと思うよな rm
03/14(01:19)エヴァとか一時期はやりましたねぇ…(-_-; Sian♪
03/14(01:20)定番は○人ですか(-_-; Sian♪
03/14(02:33)ログのbackupをとりました。 Sian♪
03/14(02:34)で、.tar.bz2に固めてみたところ、この2年半の軌跡は、6657592 bytes となりました。 Sian♪
03/14(02:36)うーん、いつの間にかずいぶんたまったもんだ… Sian♪
03/14[02:39]そのろくめがのなかに二年半の熱い想いがつまってるのですね…(なんか違う) もふ
03/14[02:40]見てないの見る前にふぁーましぃとか見てたり…(-_-;;; もふ
03/14[02:41]いやぁふぁーましぃはいいよなぁ… 最終回泣けてきちゃうよ もふ
03/14[02:44]やっぱアニソンは声優さんとかそういう人が歌うべきだよね(-_-; それなりにいいけどなんかなぁ…(-_-; もふ
03/14[02:46]とかいいつつ裏でせいんとてーるの歌落としてたり…(-_-;;;;;;; もふ
03/14[02:47]むぅ… 風○なおみせなのか…(-_-; もふ
03/14[02:53]アニソンは<北島某では駄目なんですか(-_-;; (謎 Yasu.F
03/14[02:54]うーん…なんで一時間分観るために二時間半以上かかるかな(-_-; もふ
03/14[02:56]え、演歌なアニソンなんてあるんですか(-_-; もふ
03/14[rank]トウダイホモトクラシ
03/14[02:58]俺節とかなら… あれは実写向きか…(-_-; もふ
03/14[03:09]しかしギルgメッシュポケステのみで手に入るのか…そうだとしたら姑息なあまりにも姑息な…(-_-; もふ
03/14[03:16]http://www.japan-net.ne.jp/~ichi/ojaru/oja-song.html Yasu.F
03/14[03:21]おおぅ。これは知りませんでしたです(-_-;;;;;;; もふ
03/14[03:23]とりあえづETVはテレ東並みにぢうやうということで(何がだよ)(-_-; Yasu.F
03/14[03:26]あなどれませぬねETV…(-_-; もふ
03/14[03:29]# つーか最近なんもみてないなぁ…>動画 Yasu.F
03/14[rank]対某氏用の罠として見にくいところに標識を設置しておく
03/14[03:34]http://www.gld.mmtr.or.jp/~lacco522/ranking/thisweek.htm<ぷにらしい…(-_-;; Yasu.F
03/14[03:34]いさみは観るべきですええ(^^;; すごくよくできたあにめでしよ(^^; もふ
03/14[rank]対某氏用の罠として時空航行能力を付け加えておく
03/14[03:37]ん、のっけから最終回ですか…(-_-;(違っ) もふ
03/14[03:37]いさみ<ぬ。そうなんですかぁ。 %いまどのへんでやってるんだっけ? Yasu.F
03/14[03:39]ぬぅ…離珠が入っていないではないか、納得いかんぞ責任者だせ(-_-;;;; もふ
03/14[03:39]いさみ<土曜の6時でしね 教育の もふ
03/14[03:41]は、はるかせんせいー(ToT)oとか別に叫んでるわけではないです…(-_-;(意味不明) もふ
03/14[03:41]どうもです。チェックする機会があればチェックしてみます(^^;; Yasu.F
03/14[03:42]しかしまたある意味面白いものをみつけましたな…(^^; もふ
03/14[03:43]# ていうかたまにはプチも見ようね>儂 Yasu.F
03/14[03:43]見てくださいー もふ
03/14[03:45]いや国営放送ファンですから(笑) (微違 Yasu.F
03/14[03:45]1位2位のワンツーフィニッシュはわかる。至極納得の行く順位だ。(-_-; もふ
03/14[03:46]国営放送ファン<渋い人だ…(^^; もふ
03/14[03:47]だがなぜシャオが3位なのだ。シャオをぷにきゃらという目で見ているのか。(-_-; もふ
03/14[03:50]うーんでも「好きなTV局は」って聞かれたら消去法でNHKが残りそうだなぁ…(^^; もふ
03/14[03:52]もう終わってるのが残念だ… はづきちゃんの活躍がランキングに反映されてるのが見れないなんて。(-_-;;; もふ
03/14[03:57]はづきちゃん<移転先で頑張ってるようですな…。 Yasu.F
03/14[04:02]むぅMAHO堂専門ページが…(^^; もふ
03/14[04:04]とりあえず同じ人に三票入れてみたり…(-_-; もふ
03/14[rank]ちょっとバタバタしてるんで
03/14[rank]ちょっとドタバタしてるんで
03/14[rank]ちょっとジタバタしてるんで
03/14[rank]ちょっとガタガタしてるんで
03/14[07:03]http://www.hotwired.co.jp/news/news/culture/story/2140.html<うむ。そりゃ「はぁ?」とも言いたくなりますわなぁ…(-_-;; Yasu.F
03/14[07:50]誰がいるか直ぐに判るねぇ・・・・(-_-;; 久遠
03/14[07:50]言うなっ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/14[07:51]ふふふ。やっとDISC1が終わったぜ。自分が眩しいぜ〜 (-_-;; 久遠
03/14[07:52]のこりあと3枚(実際は2枚と半分くらいとは思うが)、先は長いなぁ・・・・(-_-;; 久遠
03/14[07:53])).....  久遠
03/14[07:56]何のゲームだろう^^;; ろんろん少佐β
03/14[08:00]そりゃFF8じゃ?(^^;4枚組ってことは 
03/14[08:06]なにっ、久遠氏はまだFF8には手を付けないと言っていたと思ったが^^;; ろんろん少佐β
03/14[10:47]-) おおかみ
03/14[11:12]-) すけあくろ〜
03/14[11:18]-) 娘々
03/14[rank]忠犬どれみ
03/14[rank]マッハ2で走る
03/14[11:23]まだ苦しいからも一回寝るです。 娘々
03/14[rank]超公明党
03/14[12:14]ふっふっふ。さすがに少しずつ進めていたのです..... (-_-; 久遠
03/14[rank]GFイフリートにレイアースと名づけてみる(嫌)
03/14[12:27]名前が付けられるんですか。 娘々
03/14[13:03](-_☆) あずま
03/14[14:03](-_☆) ろんろん少佐β
03/14[14:06](-_☆) with
03/14[14:06]ぐは。ロードとストアを間違っていたよ・・・ あずま
03/14[14:09]glGetDoublevとglLoadMatrixって似て、ないか・・・ あずま
03/14[14:12]グローバル関数ですか‥‥。 ろんろん少佐β
03/14[rank]グローバル定数
03/14[14:14]いや、OpenGLというAPI群のうちの関数でして あずま
03/14[14:14]描画のとこなんて滅多に触らないので忘れてるんですわ あずま
03/14[14:15]直してもちゃんと動いてくれないしー あずま
03/14[14:17]あっ、それでglが頭についていたのですか‥‥。 ろんろん少佐β
03/14[14:17]ええそうなのです あずま
03/14[14:19]二つの物体をそれぞれの位置で回転させるってだけのとこでつまづいてしまって あずま
03/14[14:23]ポリゴンで団子3兄弟を作って回転させると。(-_-; 久遠
03/14[14:24]ふ、ふふふのふ。結局、FFコレクション買っちまったぜ・・・(-_-;; 久遠
03/14[14:24]球を回転させても面白くないでぷ あずま
03/14[14:25]さらに、テイルズオブディスティニーもBestで買っちったぜ・・・(-_-; 久遠
03/14[14:25]やっぱ逆行列の計算なしではできないのかなあ あずま
03/14[14:26]で、では、へりタコぷーちゃんでも作って回転させますか・・・(-_-;; 久遠
03/14[14:27]これで理論上、今年はゲーム買わんで済むんだよなぁ・・・(-_-; 久遠
03/14[14:27]うむむ。なぜくっついて回転してしまうのでぷかー あずま
03/14[14:28]ぎ、行列ですと・・・。参考書を引っ張りださんと、もう出来ん・・・(-_-; 久遠
03/14[14:28]ええもう。4x4でぷ あずま
03/14[14:28]……徹夜の行列? (違 with
03/14[14:29]「LA」と「L」が間違っているのです・・・(-_-;;(違) 久遠
03/14[14:30]巨大計算機であせんぶらなんてイヤでぷー あずま
03/14[14:30]もしくは「==」が「=」になっている(懐&違) (-_-;; 久遠
03/14[14:32]うーん。回転する物体の中心の座標がずれているのでは。単純に考えると。(-_-; 久遠
03/14[14:34]ええ、そうなんでしょうけど あずま
03/14[14:34])).....  久遠
03/14[14:35]もう数学の知識なんて今やもう丸めてポイなので あずま
03/14[14:36]「もう」が余分ですな あずま
03/14[14:39]まるめてポイですか‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
03/14[14:39]そうやってぽぷりちゃんのぱんちゅとかの尊厳も無視ですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/14[14:40]し、下着はポイしなくていいです あずま
03/14[14:55]数学を笑う者はぱんちゅを笑うと言うではないか(-_-;; ろんろん少佐β
03/14[14:56]なにー あずま
03/14[15:22]むう。敗北。 あずま
03/14[15:27]むう。東北。 ろんろん少佐β
03/14[15:29]敗北に進路を取れえー あずま
03/14[15:31]魚雷管浸水っ(-_-;; ろんろん少佐β
03/14[15:32]さっきのはもうあきらめてしまったさ あずま
03/14[17:11]うぬぬっ。めもり〜かーどが足りん。(-_-; 久遠
03/14[17:12]やはりRPG一本につき1個使ってるのがイカンのか。(-_-; 久遠
03/14[17:13]FF7とかのデータ、そろそろ消しちまうか・・・(-_-;; 久遠
03/14[17:16]ねおげおRomの「サムライスピリッツ天草降臨」が中古で19800円で売ってたのを見て、真剣に悩んだあたり私もかなりアレだな・・・・(-_-;; 久遠
03/14[rank]「ポケモンスナップ」のシステムを応用したコナミ製作「ときめきスナップ」
03/14[rank]普通の写真屋さんで現像してくれない −1点
03/14[rank]何故かアイテムショップで「暗視スコープ」「無音シャッターカメラ」「超望遠レンズ」等々のアイテムが購入できる
03/14[rank]しかし所詮はポリゴンだった
03/14[rank]ファミリートレーナーに乾杯........
03/14[17:39]そう、ひとついいわすれていたことがあるんだ…なにたいしたことじゃない…(-_-; もふ
03/14[17:41]影を追って森に入ったとき…あの時も一瞬だけぱんちゅが見えていたんだ… ほらたいしたことじゃないだろう?(-_-; もふ
03/14[rank]これから毎週「おジャ魔女どれみこのあとすぐ」にゆらゆらとしたはづきちゃんが出てくるかと思うと
03/14[17:47]CNNの経済ニュースで団子三兄弟のニュースがっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/14[17:53]お米の国に8年ちかくいて始めて英語で団子って何て言うのか知ったよ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/14(17:59)な、なんというんですか(-_-; Sian♪
03/14[18:12]ライスだんぷりんぐです(-_-;;; ライスはもちろん原料の米、だんぷりんぐは‥‥ よく中華料理の丸みを帯びた餃子を言う時に使うが(-_-;;; ろんろん少佐β
03/14[18:31]http://www.geocities.com/Heartland/Garden/8221/main.html<漢だ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/14[19:14]ToHeartな電車、なんか異様な雰囲気になるでしょうなぁ。 おかざき
03/14[19:29]耳が生えたー 娘々
03/14[19:31]耳が4つになってしまったのじゃよ。こりゃ愉快。痛快。 娘々
03/14[19:54]人減りしてるのじゃよ。寂しい。 娘々
03/14[19:57]リンク先読んでます(-_-;;; ろんろん少佐β
03/14[20:01]リンク先<[18:31]のやつですか? 娘々
03/14[20:01]いや。違うか・・・ 娘々
03/14[20:01]そです^^;;>りんく ろんろん少佐β
03/14[20:02]咳の方は大丈夫?>娘々さん かをす
03/14[20:03]咳<今は治まってます。 娘々
03/14[20:05]耳が生えたってどういうこと? かをす
03/14[rank]夜逃げ屋本舗vsミナミの帝王
03/14[20:07]耳<帽子に耳がついてるんです。んでそこのところにお団子にした髪をいれて立たせてるんで耳が生えたと。 娘々
03/14[20:08]耳つきの帽子ですか。なるほど かをす
03/14[20:09]ToHeartな電車<どこで走るの? かをす
03/14[rank]ToHeartキャラメルコーン
03/14[rank]マルチVSキィ
03/14[rank]アコちゃんシリーズ
03/14[20:36]ふぅ。書き終わった(-_-; 娘々
03/14[20:38]そういえば今日かっこいいお兄さんを見た。 娘々
03/14[20:39]DDRで踊り狂い颯爽と去る黒いロングコートのお兄さん・・・ 娘々
03/14[20:39]その後ペデストリアンデッキのベンチで寝ているところを目撃・・・ 娘々
03/14[20:40]捕獲・・・したかった(切腹) 娘々
03/14[20:42]-) おおかみ
03/14[20:43]かっこいいお兄さん<私じゃダメですかな。(-_-;;; おおかみ
03/14[20:44]かっこいいかどうかわかりませんがな(-_-;;; 娘々
03/14[20:45]maa おおかみ
03/14[20:45]まあ見た人に聞くしかないですなあ。 おおかみ
03/14[20:45]私なんかはかっこ悪いお兄さんだなぁ・・・ かをす
03/14[20:46]今日のかっこいいお兄さんに点数をつけるなら78点ぐらいか。ふふふ。 娘々
03/14[20:46]ここにいる人で私を見たことあるのは... おおかみ
03/14[20:46]withさんくらいか... おおかみ
03/14[20:46]見た人<それが誰だかすら知りませんわ(-_-; 娘々
03/14[20:47]お姉さまですか。小学生の写真でも撮って行けば教えてくれるかな?(-_-;;;; 娘々
03/14[20:49]しかし78点とは...22点のマイナスはどこから? おおかみ
03/14[20:51]ゲゲ○○ゲゲ○○...(-_-;;;; おおかみ
03/14[20:51]マイナス<手(指)がちょっと小さめ。喉仏の感じ。身長がちょっと足りない。声を聞いていないから。 娘々
03/14[20:52]そこまで観察しているのですか('^^;; かをす
03/14[20:53]そこまで<人間ウォッチングが趣味なので(-_-;;;; 娘々
03/14[20:53]変なところまで観察したのでは...(^^;; おおかみ
03/14[20:54]変なって何処ですか? 娘々
03/14[20:55]そいつは言えんね。(-_-;; おおかみ
03/14[20:55]-) がろ
03/14[20:56]むぅ。あまり深く突っ込むと有罪になりそうなんでやめときます(-_-;; 娘々
03/14[20:56]私も観察されていたのかなぁ・・・ かをす
03/14[20:56]ああ、がろさん先刻はスマンです。 娘々
03/14[20:57]私も<さて、それはどうでしょうね。ふふふ(-_-;;;;; 娘々
03/14[20:57]既に有罪では... おおかみ
03/14[20:57]気にせんでええよ>宣告 がろ
03/14[20:57]ところでエアシューターの謎は解けたかい?(^^; おおかみ
03/14[20:58]既に<罪状が無いですから(-_-; 娘々
03/14[rank]変なところとは? 指紋の型 前世 守護霊 所持リミット技
03/14[20:58]エア<だいたいはね。とりあえず人はいるんですね。 娘々
03/14[21:00]ちなみにお釣りもカプセルに入って帰ってきますからご安心を...(-_-;; おおかみ
03/14[rank]エアシューター式ATM
03/14[21:01]お釣りもカプセルで来ますか。それは面白い。 娘々
03/14[21:01]よくご存じですねぇ。私は漫画で見たことあるけど実物は全然しりません かをす
03/14[21:02]割引券と共に帰ってくるです。 おおかみ
03/14[21:02]まぁ。百聞は一見にしかずといいますからそのうち見学にいくですよ。 娘々
03/14[21:03]割引券<1000円とかでサービスタイムには使えないやつですか?(-_-;;; 娘々
03/14[21:03]よくご存じ<1度目のお金が足りず、2度送った人...(-_-)/ おおかみ
03/14[rank]20XX年 ラブホ産業は一兆円産業へ成長
03/14[21:04]メール送りました>娘々さん かをす
03/14[21:05]足りず<恥ずかしいですな(-_-;;;; 娘々
03/14[21:06]_-) おおかみ
03/14[21:07]_-) 娘々
03/14[21:07]どうやって見学に行くのですか('^^;; かをす
03/14[21:07]-) かをす
03/14[21:07]私が連れ込みます。(-_-)>どうやって おおかみ
03/14[21:08]そういえば今日、サトルさんがスタッフをしているコミティアにいってきましたよ かをす
03/14[21:08]連れ込まれるんですか(-_-;; 娘々
03/14[21:09]おお、姫には会ったんですか?>コミティア 娘々
03/14[21:09]私が連れ<私も一緒に見学しにいこうかな…(-_-;;;;;; もふ
03/14[21:09]をを!サトルさんも私を知っているはず...覚えていたら。 おおかみ
03/14[21:09]会えましたよ かをす
03/14[21:10]連れ込み<見学者は手を挙げて。(-_-)/ おおかみ
03/14[21:13]見学者<いないみたいですね。人数不足なので開催は無しです(-_-;;;; 娘々
03/14[21:13]まなちゃ関係でコミティアに来るのは私くらいのもの、らしい('^^; かをす
03/14[21:13]じゃあ参加者は?(-_-)/ おおかみ
03/14[21:14]ろんろん兄ちゃんは参加だな...(-_-) おおかみ
03/14[21:14]開催は無し<連れ込まれなくて済むわけですね かをす
03/14[21:14]先日はこんなのに行ってきた。これはかなりおすすめですよ>http://www.shiga-irc.go.jp/shiga/guide/study/kinbi/1998/feb/ かをす
03/14[21:15]ろんにいさまはただいま不在ですので(-_-;;;; 娘々
03/14[21:15](-_-;/ もふ
03/14[rank]グろんさん
03/14[21:16]参加者あり。開催決定!(^^; おおかみ
03/14[21:16]4人しかいないし… もふ
03/14[21:16]行って来たんですか。いいなぁ。 娘々
03/14[21:16]参加<私は見学でいいんですけど(-_-;;;; 娘々
03/14[21:18]すぐ近所ですからね。なんせ原画です、原画。よかったですよ かをす
03/14[21:18]-) おおかみ
03/14[21:19]関西の方はもちろんそうでない方もぜひどうぞ かをす
03/14[rank]OFF会参加は飛行機での某氏
03/14[21:21]むぅいのまたさんに小林さんかぁ もふ
03/14[21:21]仙台をいやあ政令指定都市だわな... おおかみ
03/14[21:22]仙台を<仙台と おおかみ
03/14[21:23]落ちた・・・(-_-;;  かをす
03/14[21:23]仙台がどうかしましたか?(-_-;; 娘々
03/14[rank]精霊指定都市
03/14[21:25]近くでやってたら結構いってみたいかな(^^; もふ
03/14[21:25]いや、なんでも... おおかみ
03/14[rank]精励師弟都市
03/14[21:26]ここももうすぐ政令指定都市になります(^^; もふ
03/14[21:26]仙台は南の方がホテルは多いですぞ。 娘々
03/14[21:26]どこだろう...うーん おおかみ
03/14[21:27]かをすさん堕落、推定有罪要員の仲間入り、と…(-_-;φ もふ
03/14[21:27]もふさんはどちらなんですか? かをす
03/14[21:27]私の家近辺にも何個かはありますけど知り合い多くてかなわんな(-_-;;;;; 娘々
03/14[21:27]予測:福山 おおかみ
03/14[21:27]IEが落ちたんですっ(-_-; かをす
03/14[21:28]それで窓も凍ったんで再起動 かをす
03/14[21:28]予測:熊本 おおかみ
03/14[rank]停車
03/14[21:29]どちら<それは… 言えません(-_-; もふ
03/14[21:30]IEを使ってますか… 有罪確定です(-_-;;; もふ
03/14[21:30]予測:岡山 おおかみ
03/14[21:31]福山<熊本<ぶぶー(-_-; もふ
03/14[21:32]堺市かな? かをす
03/14[21:33]ぶぶー<うちの近くの県(-_-; 娘々
03/14[21:33]どっちかてと東の方ですな(-_-; もふ
03/14[21:34]うち<あぁ、やっぱばれてらぁ…(-_-;;; もふ
03/14[21:34]東で北の方ですか。(-_-;;; 娘々
03/14[21:34]うちのちかくの県<ない。(-_-) おおかみ
03/14[21:35]浦和市じゃないですよね かをす
03/14[rank]網干(笑)
03/14[rank]娘々邸に来たことが[ある|ない|記憶にございません]
03/14[rank]水沢市!(^^;
03/14[21:36]網干って姫路市でしょ?('^^; かをす
03/14[21:36]新幹線の駅ありまっか? おおかみ
03/14[21:38]どっちかってと北のほうですな…(-_-; もふ
03/14[21:38]浦和<違うです(^^; もふ
03/14[21:39]新幹線<市内にはないなぁ…(^^; もふ
03/14[21:39]予測:盛岡 おおかみ
03/14[21:39]あり?ないのか>新幹線 おおかみ
03/14[21:40]どこやねん...(-_-;; おおかみ
03/14[21:40][rank]<き、記憶を引き出すことが出来ません…(-_-; もふ
03/14[21:40]盛岡<北すぎですかね?(-_-;;;; 娘々
03/14[21:40]じゃあ樺太しかないな。 おおかみ
03/14[21:41]おおかみしゃんなんで知りたいんですか?夜這いかけにでもいくんですか?(-_-;;; 娘々
03/14[21:43]うん、娘々氏よりも南にすんでますので…(-_-; もふ
03/14[21:43]夜這い<今晩、娘々邸に潜入予定(☆_-) おおかみ
03/14[21:43]福島... おおかみ
03/14[21:43]樺太って日本ですか…(-_-;;; もふ
03/14[rank]天井裏に気をつけろ(再)
03/14[21:45]福<(-_-; もふ
03/14[rank]大日本帝国
03/14[21:46](☆_-) おおかみ
03/14[21:46]新幹線の福島駅って市内じゃないの? かをす
03/14[21:47]ん、福島市ではないです。福島県内。(-_-; もふ
03/14[21:48]なるほど、県内 かをす
03/14[21:48]いわき... おおかみ
03/14[21:48]ふぅ、コンピの調子がおかしい。 娘々
03/14[21:49]関係ないけど最寄りが改装したというのにいまだ手動改札だよ…なんでやねん…(-_-; もふ
03/14[21:49]今晩<後2時間ぐらいですよ(-_-;;; 娘々
03/14[21:50]スーパーひたち、平行き。懐かしい(-_-) おおかみ
03/14[21:50]最寄りの駅 もふ
03/14[21:51]2時間<ふふん、2時間あれば十分です おおかみ
03/14[21:51]平からいわきに改名しましたからねぇ>駅 かをす
03/14[rank]651系
03/14[21:51]十分<どこにいるんですか。(-_-;;;; 娘々
03/14[21:52]び、ビンゴォ(-_-;;; もふ
03/14[21:53]むぅ、平に行ったことがあるですか もふ
03/14[21:54]平<ないです。ひたち号の表示が平だったなーという記憶があるだけで。(^^; おおかみ
03/14[21:54]改名<「いわき駅」って名前はいまだにしっくりこないんですよ(^^; もふ
03/14[21:55]教えられませんなあ。>娘々嬢 おおかみ
03/14[21:55]私の所在は秘密なのです。(-_-) おおかみ
03/14[21:55]あぁ、なるほど…(^^; もふ
03/14[21:56]だいたい県内じゃないと家まで2時間は無理だじょ。この時間では。 娘々
03/14[21:57](ぢつはナイショですが隣におおかみさんがいます…(-_-;滅) もふ
03/14[21:57]シャワー浴びてきます・・・ かをす
03/14[21:57]ダメだよ、もふさん、言っちゃあ...(^^; おおかみ
03/14[21:58]隣に<仮に本当だとしてもいわきから2時間は無理だ。 娘々
03/14[21:58]んー。鈍行だと3時間くらいかかるもんなぁ…(^^; もふ
03/14[21:58]行ってらっしゃい。ごゆっくり〜>かをすさん 娘々
03/14[21:59]車、クルマ... おおかみ
03/14[21:59]だいたい仙台駅からどう頑張ったって30分はかかるじょ。 娘々
03/14[22:00]ごめんなさい…(^^;(爆) もふ
03/14[22:00]車<高速使ったって難しいとおもう。 娘々
03/14[22:00]あたたまってらさいでし>かをすさん もふ
03/14[22:01]さて、ではもふさんと夜中のドライブに行きますか。 おおかみ
03/14[22:02]目的地:娘々邸...(☆_-) おおかみ
03/14[22:02]ん、そろそろ出発しますか。 もふ
03/14[22:02]娘々邸<場所知ってるの?(^^; 娘々
03/14[22:03]それは、私がナビゲートしますよ(-_-;;; もふ
03/14[22:03]だいたい今私が自宅にいるかどうかも分からないでしょう。どっか別の場所にいるかも知れないし(-_-; 娘々
03/14[22:03]完璧ですな。(-_-;; おおかみ
03/14[22:04]私が<私が住んでいる仙台最果ての地をおぼえていますか(-_-;;;; 娘々
03/14[22:05]そうなれば天井裏で待たせてもらうだけですから心配しなくていいですよ…(-_-; もふ
03/14[22:06]天井裏はもう住んでいる人がいるんでダメです(-_-;;;; 娘々
03/14[22:07]3人で仲良く住みます。>天井裏 おおかみ
03/14[22:07]3人<天井がぬけちゃいますよ(-_-;;; 娘々
03/14[22:07]うーん。わかるとこまで行けば道思い出すと思う…(-_-; もふ
03/14[22:08]わかるとこ<どこまで分かるんですか? 娘々
03/14[22:09]ぢゃあ一人はタンスorロッカーですな…(-_-; もふ
03/14[22:09]今、もふさんとドライブ中。携帯&もばいるでちゃっと。(^^;; おおかみ
03/14[22:09]家って結構わかりにくいと思うんだけどなぁ。まぁ大きい道路からちょっと入ったところなんだけど・・・ 娘々
03/14[22:10]ろんろん兄ちゃんをタンスに押し込めとこか...(-_-;;; おおかみ
03/14[22:10]タンス<狭いですぞ(-_-;; 定員1名。 娘々
03/14[22:10]えーと、名前に落て文字が入った駅までです・・・(-_-; もふ
03/14[rank]落武者
03/14[22:11]げふふんっ(-_-;; そこまで分かるんですか(-_-;;;;; 娘々
03/14[rank]落研
03/14[22:12]でもそこの駅から5.5Kmあるですよ。家までは(-_-; 娘々
03/14[22:12]ろんろん兄ちゃんを<異議無し(-_-; もふ
03/14[rank]せれLone
03/14[22:14]駅からはなんとか記憶を引き出してみますさあ(-_-; もふ
03/14[22:14]でも私の部屋の屋根裏は押し入れに入ってから登らないといけないので辛いですよ。 娘々
03/14[22:15]さて、わたくしめは寝まする。(=_=) おおかみ
03/14[22:15]駅から<『気まぐれ子猫』があったら正解です。そこから5Km頑張りましょう(-_-;;; 娘々
03/14[22:15]明日、起きれなくなる〜 おおかみ
03/14[22:16]というわけでサバラ!(-_-)/~~ おおかみ
03/14[22:16]あっ、じゃあ運転かわりますので(-_-; おやすみなさいおおかみさん もふ
03/14[22:16]寝まする<ふふふ。じゃあ計画は取りやめですね(-_-;; 娘々
03/14[22:16]ふんどしを振るの図。(-_-)/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ おおかみ
03/14[22:16]おやすみなさいませ。甘美なる夢を〜>おおかみさん 娘々
03/14[22:17]運転よろしく〜(-_-)/~~ おおかみ
03/14[22:17])/~~ おおかみ
03/14[22:17]むぅ…押し入れの奥に入り口があるのか…(-_-; もふ
03/14[22:18]じゃあ<来るべきときに備えて仮眠をとってるだけですよ(-_-; もふ
03/14[22:19]来るべき<(-_-;;;;;; 娘々
03/14[22:19]『気まぐれ子猫』<そっち方面にいけばいいんですね(^^; らじゃ(-_-; もふ
03/14[22:20]私も運転に集中したいのでおちます ろんさんにタンスに移るようにおねがいします(-_-;; もふ
03/14[22:21]『気まぐれ子猫』を左です。右に行くと山道でなんで崖から転落します(-_-;;; 娘々
03/14[22:21]それじゃ今日中に着くとおもいますのでよろしく〜(-_-;/~~ もふ
03/14[22:21]事故らないようにね(-_-;;; では後ほど(-_-;;;>もふさん 娘々
03/14[22:22]布団敷いて待ってます〜(-_-;;;/~~ 娘々
03/14[22:23]んじゃ シャワーでも浴びときますかねって事で私も一時退却(-_-;;/~~ 娘々
03/14[23:00]_-) 娘々
03/14[23:01]_-) View★
03/14[23:03]_-) かをす
03/14[23:04]後一人は誰? 娘々
03/14[23:04]そういえば、近所の和菓子屋に「だんご4兄弟」なるものがうっていたなぁ・・・ View★
03/14[23:04]先輩使わせてもらってますよ〜 娘々
03/14[23:05]4兄弟<ほんとは四男がいたらしいですね。 娘々
03/14[23:06]使わせて<使い心地はいかがですか? View★
03/14[23:07]見た目は普通の串団子だけどね(^^;;) View★
03/14[23:07]使い心地<良好です。良い匂いだし(^^) 娘々
03/14[23:09]良好<よかったよかった(^^) View★
03/14[23:09]そうそう。昨日インド風のお店に行きまして 娘々
03/14[23:10]そこでワンピースを見つけまして 娘々
03/14[23:10]ウエスト関係ないのでありまして 娘々
03/14[23:11]ふふふなのです(-_☆ 娘々
03/14[23:12]はんこ屋に「はんこ3兄弟」って貼り紙が('^^; かをす
03/14[23:12]実印、銀行印、認印で3兄弟らしい('^^; かをす
03/14[23:13]そっか、ワンピースは肩から着るからね。(^^;) View★
03/14[23:13]はんこ<何でもかんでも3兄妹ですね(-_-;; 娘々
03/14[23:13]なるほど(^^;;)>はんこ View★
03/14[23:14]着ていただきましょうか(-_☆ 娘々
03/14[rank]タンゴ3兄弟(エクスプローラ、ディスカバリー、エーデル)
03/14[23:15]拇印の立場はないのか(-_-;;;>「はんこ3兄弟」 娘々
03/14[23:16]着て<あ、でも肩が入るかな?? View★
03/14[23:17]だんご3兄弟流しながら団子売ってるところ多いねぇ かをす
03/14[23:17]深くなると訂正印、会社印なんかも有りますね。 View★
03/14[23:17]うう3兄「妹」になってしまったりしている・・・(-_-;;; 娘々
03/14[rank]看護3兄弟
03/14[23:18]肩<楽しょーでしょ(-_☆ 娘々
03/14[23:19]袖ないから。うーん。しぇくしーじゃ 娘々
03/14[23:19]肩<楽<でも並の女の人よりは肩幅有ると・・思う。(笑) View★
03/14[23:20]袖ない<あ、そういうタイプか・・・ View★
03/14[rank]うーん。プロシージャ
03/14[23:21]というわけで剃っておいて下さい(爆) 娘々
03/14[23:22]嘘です。ごめんなさい(-_-;;;;; 娘々
03/14[23:22]剃る<かみそりが何本もいるかも(^^;;) View★
03/14[23:23]本気にしちゃいやーん(-_-;; でもやるなら止めない。というかがんばれ(-_-;;;; 娘々
03/14[23:23]http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/990311/ent/15000000_fujient012.html<何なんだこりゃ('^^;; かをす
03/14[23:25]でもワンピ着ると、胸のなさが目立つな(爆) View★
03/14[23:25]何だ<目覚ましテレビでもやってたなぁ 娘々
03/14[23:26]胸のなさ<それもオツってなもんでしょう(-_-;;; 娘々
03/14[23:27]http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/990312/ent/16000000_fujient006.html<もはやなんでもありだな('^^; かをす
03/14[23:28]そういえばよくホテルで有線はいってるところあるけどそこでも「だんご3兄弟」が流れるんだろうか?(-_-;; 娘々
03/14[rank]あゆみお姉さんは団子御殿を立てるのか
03/14[rank]ホウ酸だんご3兄弟
03/14[rank]論語三兄弟
03/14[23:33]ホテル<絶対ありそう。(^^;) View★
03/14[23:34]あったらいやーんだな(-_-;; そのチャンネルだけは聞きたくない(-_-;>ホテルで「だんご3兄弟」 娘々
03/14[rank]匿名リサーチ司令:漫画大会でだんご三兄弟本を発掘せよ。
03/14[23:35]頭がだんごになりそう(^^;;) View★
03/14[23:36]しかしだんごだんごと・・・おはぎやお餅の立場はどうなるのだ(-_-;;; 娘々
03/14[23:36]儂は餅の方が好きなのじゃ(-_-;; 娘々
03/14[rank](略)のコスプレをしている人を探せ。
03/14[23:37]だんご三兄弟本<どーゆーネタなんだろうか? View★
03/14[rank]長男×三男(再)
03/14[rank]ずんだ3兄弟(再)
03/14[rank]だんご3兄弟×茶飲み3兄弟
03/14[23:39]おいらはしょうゆorごまだんごが好きだけどね。 View★
03/14[23:40]餅なら大福かな。 View★
03/14[23:40]私はやっぱりずんだが好きかな。 娘々
03/14[23:41]餅はおしるこが良いなぁ。こしあんのやつね。 娘々
03/14[23:42]おはぎはいいなぁ。おはぎ かをす
03/14[rank]人の心の幸せを壊すずんだ許せない
03/14[23:42]おはぎはたまに家で作るなぁ。 娘々
03/14[23:43]ずんだ<できの良いところのじゃないとおいしくないけどね。当たり外れの差が大きいような…。 一介のキサキチ
03/14[23:43]豆餅が食べたいんだけど最近親戚の家で作らなくなってしまったから食べられない 娘々
03/14[23:43]おはぎ食べたいなぁ かをす
03/14[23:44]当たり<うちのは美味しいでしょ?>に〜に 娘々
03/14[rank]たれずんだ
03/14[23:44]おはぎ<今の時期なら売ってるんじゃないかなぁ。でもスーパーのは美味しくない。 娘々
03/14[23:47]うちのは<うちのずんだ餅はね。だんごはどうだか…。 一介のキサキチ
03/14[23:47]おはぎ<そういえばしばらく喰ってないなぁ・・・ View★
03/14[23:48]豆餅<そうだね。ここ何年か食べてない。 一介のキサキチ
03/14[23:48]だんご<家ではあんまり作らないもんね。 娘々
03/14[rank]だんご四兄弟(おやじおふくろまたやったのかよ…)
03/14[23:49]さて、そろそろおいとまします。 娘々
03/14[23:50]そういえば20〜22どうするの?>に〜に 娘々
03/14[23:50]おやすみなさい。良い夢見てね(^^)/~~~>娘々さん かをす
03/14[23:50]あ、おやすみなさーい。>後輩 View★
03/14[23:50]んでは。さようなり〜>all 娘々
03/14[23:52]でもだんごって4個組だよねぇ。大抵は かをす
03/14[23:53]4個組<たしかに(^^;;) View★
03/14[23:56]私も失礼します・・・ かをす
03/14[23:56]20〜22<わからん。行けるかもしれない。 一介のキサキチ
03/14[23:57]ばいび〜ん(^_^)/~~>去る人 一介のキサキチ
03/14[23:57]さてと、僕もそろそろ寝ます〜 View★
03/14[rank]ジャンヌ映画祭
03/14[23:59]おやすみ〜 View★
03/14[23:59]ばいび〜ん(^_^)/~~>去る方#今残っているのは? 一介のキサキチ
03/15[rank]せんぷくトリオ
03/15[rank]肉弾幸3兄弟
03/15[rank]肉弾3勇士VSだんご3兄弟
03/15[rank]つるピカヅラ丸くん
03/15[07:14]昨日おおかみしゃんともふさんは来ませんでした。 娘々
03/15[07:15]途中で事故ったかな?(-_-;;; 娘々
03/15[07:38]春休み中、仕事をサボっていたのでこれから仕事だわさ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/15[07:40]今日明日休み〜。 szk
03/15[07:44]ふぅ‥‥ 明日から学校(/o;) ろんろん少佐β
03/15[07:45]さて、勉強開始か?(-_-;; ろんろん少佐β
03/15[07:47]今日明日中にはたしてろんろんはALUデザインできるのかっ(-_-;; 乞うご期待(-_-;;;;%してどうする‥‥ ろんろん少佐β
03/15[07:55]http://www.belbel.or.jp/projects/belbbs/whynotunix.htm<完璧なまでのM$信者だな…。 Yasu.F
03/15[07:56]どっかのサイトで同じような文章を見たような気がするけど、どこだっけ…。 Yasu.F
03/15[07:56]あ、そか、思いだした。M$KKのサイトだ:D Yasu.F
03/15[08:43]BBSを数限りなく自由に接続を許可させることができるわけです。<BBSってのはそこの規定にあるファイルの共有なんだよ‥‥ 何故気付かない(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/15[08:44]ここまで長きに渡って読んでくださった賢いあなたなら、迷わず選択できるはずです<雲丹?(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/15[08:49]電話連絡で現場に居る人に指示を与えれば暫定的な対処は十二分に行なえる<これは‥‥ CUIの特徴ではなかったのか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/15[08:51]アプリ等の使用方法に関しての書類をよくもらうけど、雲丹関連の良いところはすべてテキストで書かれていても確実にわかるという事(-_-;;; ろんろん少佐β
03/15[08:51]FC闘強、緒戦をものにしました。 CK
03/15[08:52]簡単だと言われるMacintoshなんかでもかならず写真を入れないと相手に綺麗に伝わらない操作というのが出てきてしまう。 ろんろん少佐β
03/15[08:52]Yasuさんはおじゃる丸ファン…φ(..) CK
03/15[08:53]それこそがGUIとCUIのGとCの差なのではないのか(-_-;; ろんろん少佐β
03/15[08:55]札幌コンサドレは敗れました。 CK
03/15[08:55]何故ここまでコキ下ろし記事を書くのだ‥‥ 単純にBBSをNTベースで作っちまった、とりあえずNTの方が雲丹より良いという事にしておけば良かろうという感じか(-_-;;; ろんろん少佐β
03/15[08:56]サッカーか‥‥ 最近はサッカー関連の情報から隔離された状態にありまする(-_-;;; ろんろん少佐β
03/15[08:56]さて、また仕事に戻りますね^^;; ろんろん少佐β
03/15[08:56]^)/~~ ろんろん少佐β
03/15[08:57]そんなあなたのまなちゃっと情報^^; CK
03/15[rank]山形勝ち。新潟と大宮も勝ち。
03/15[rank]ダウンロード三兄弟
03/15(09:55)国語の勉強をした方がいいですな…まったく説得力がないというか、論理が一貫していないというか Sian♪
03/15(09:55)あきらかに偏見にもとづいて書かれておりまする(-_-;; Sian♪
03/15(09:57)これをよんで、「あー、やっぱNTだな」とか思う輩が多いんだろうか…?(-_-; Sian♪
03/15(09:57)なんつーか、やっぱみんなだまされてつかってるのね(-_-;; Sian♪
03/15(09:59)NT導入したとこって、最初はあー楽だやっぱよかったな、と思うんだが、後で後悔するという…(-_-;; Sian♪
03/15(10:00)そんなところに私はLinuxを導入しましたさ…ライセンス料払うくらいなら技術者にお金払いましょう… Sian♪
03/15[11:43]おかかえの技術者なら質問一個につき2万円はとりませんからね(-_-;;; ろんろん少佐β
03/15[11:45]でも、専門技術専門技術ってオウムのように繰り返してるけど‥‥ 今日本での技術系学士、準学士の新卒の給与なんて20万あたりだったような‥‥。 ろんろん少佐β
03/15[11:46]サーバー構築して月に10個質問するなら元が取れる(笑) ろんろん少佐β
03/15[11:48]しかし‥‥ あの繋ぎ放題って書いていいのか? あれは明らかに規約違反を助長してるぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/15[rank]ぽぷり繋ぎ放題‥‥(犯罪助長)
03/15[12:04]めし。 CK
03/15[12:08]もし。 ろんろん少佐β
03/15[rank]FC闘強伝説
03/15[rank]京都大学の卒業式はコスプレもありだということをお子様に教えてあげて下さい。
03/15[12:25]めし終了。 CK
03/15[rank]パチンコ必負ガイド
03/15[rank]nWoの卒業式
03/15[rank]風間こだちさんの弟は洗濯屋健ちゃんなのだろうか
03/15[rank]緒方フロ
03/15[15:07]ん〜、電話で方法指示させるくらいなら、電話線使って自分で login して直した方がはやいような…… with
03/15[15:08]指示する、だな (^^;; with
03/15[rank]男はだまって北千住
03/15[15:30]しかし、雲丹はサーバ管理者*だけ*が利用している、という理論もものすごいですな…。 Yasu.F
03/15[15:31]管理者ってのは管理するひとであって、必ずしも利用するひとではないと思うんですけどねぇ。 Yasu.F
03/15[15:32]というか、あんたらのNTには管理者はおらんのか? Administratorアカウントは無いのかっ!? (-_-; Yasu.F
03/15[15:34]や〜、あの文章書く人に何言っても無駄でしょ with
03/15[15:35]何言っても無駄<ふむ、ま、そうかもしれませんね…まず「NTはUNIXより優れている」という大前提を、頭の中で作りあげちゃってますからね。 Yasu.F
03/15[15:38]この「リリースアップ」(っていうのか?)とサービスパックの差別化の根拠は何なんだろう…。 Yasu.F
03/15[15:39]それは私にはさっぱりわかりません (笑) with
03/15[15:40]ほとんどの場合はリリースアップというのはテストを兼ねています<そんな、お客さん全員をベータテスタ扱いするようなベンダなんてめったにいないって…M$ぢゃないんだから:p Yasu.F
03/15[15:40]_-) ろんろん少佐β
03/15[15:40]-_) with
03/15[15:40]あ、顔が崩れた…… (-_-;;;; with
03/15[15:41]例のリンク先ですがなんとなくただのMS信者ではないような気がします^^;; ろんろん少佐β
03/15[15:42]まあfreeなOSなら誰も保証はしてくれないかもしれないけど、入れたとたんに不安定になるようなものを頻繁に出すような無責任なことはしないだろうし、 Yasu.F
03/15[15:42]なんらかの理由で窓系開発しかできない状態にあったのでとりあえずBBSを作った。だけどFreeUNIX系統にそんなのいっぱいあるという事が最近になって言われはじめていた‥‥。 ろんろん少佐β
03/15[15:43]特にDOSのBBSソフトの悪口も書いてあるところがそう思わせるでんすよね^^;; ろんろん少佐β
03/15[15:44]もしそういうのを出してしまったとしても、誰かがすぐに気付いて報告(あるいは対策)するだろうから、危険性は商用ベンダのパッチと比較しても、むしろ低いくらい。 Yasu.F
03/15[15:44]ようするに、自分に言い聞かせているわけですな with
03/15[15:45]商用ベンダ<MSの対応を他の商用ベンダと同じレベルで見てはいけません(-_-;; 他のペンダの2倍騒がれる上に、2倍対応が遅いです(-_-;; ろんろん少佐β
03/15[15:46]自分に言い聞かせている<というか出まかせのセールストーク(-_-;; ろんろん少佐β
03/15[15:46]何がなんでも「UNIX系OSよりNTを選ぶ理由」を見出さなくちゃいけないわけですな…。 Yasu.F
03/15[15:46]ついでに、 patch size と enbug 率は 2 倍以上といったところですか (-_-;;;; with
03/15[15:47]いやM$ぢゃなくても、SunでもHPでも同じです。 Yasu.F
03/15[15:47]M$は別格ね:p Yasu.F
03/15[15:50]どんなOSだろうとセキュリティホールは確かに存在します。<だからセキュリティホールはあってもよいと。なるほどねぇ。 Yasu.F
03/15[15:51]れがもみ消されてしまっている例もよくあります。<ああ、どっかのM$とかいう会社の話ですな。 Yasu.F
03/15[15:51]しかし、 M$ の現状見てよくこんな文章が書けるなぁ、と思うのは私だけでしょうか? (^^; with
03/15[15:52]セキュリティホールの部分、「Windows NT」という言葉を全て「free PC UNIX」と置き換えれば、ちゃんと意味が通るなぁ…(笑 Yasu.F
03/15[15:53]よくこんな文章が<そーいうのを見て見ぬふりといいますね:) Yasu.F
03/15[15:53]セールストークなんてそんなものでしょう。ゲイツ君の身辺警護という言葉を入れても桶ですよ(-_-;;;%パイくらいのサイズなら素通りします ろんろん少佐β
03/15[15:54]# いや、ほんとに知らんのかも(笑 それもある意味スゴいが(笑 Yasu.F
03/15[15:54]というか置き換えないと意味が通らないんですけど(^^; Yasu.F
03/15[rank]笑うせぇるすまん「旅行が安くなりますよ」
03/15[15:59]MI/Xが動かん‥‥ 仕事にならん(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/15[15:59]下逸、任天丼、虚塵群…^^; CK
03/15[16:03]読売ジャイアンツというチームそのものに不満があるわけぢゃないんですけどね。ナベツネ讀売をはじめとしたその周辺の「巨人軍至上主義」が嫌なだけで。 Yasu.F
03/15[16:04]# 略すときは「巨人」じゃなくてちゃんと「読売」とか「東京」とかにしなさい:p Yasu.F
03/15[16:06]# ま、どーしても「鷹 vs. 獅子」とか書きたいっていうんならそれはそれでおっけーだけどね:p Yasu.F
03/15[16:07]東京<賛成(-o-)/ CK
03/15[16:07]むぅ、何処が間違っておるのだろうか‥‥ ろんろん少佐β
03/15[16:08]MI/Xを開いて、xhostの代わりに設定でallow allを‥。で、setenv DISPLAY IP:0.0とやって‥ ろんろん少佐β
03/15[16:08]そして、xnudegirl &‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/15[16:09]xhostまで動くんなら、ちゃんとリモートログインまではできてるんでしょ? (^^; Yasu.F
03/15(16:09)なんの仕事してますか(-_-; Sian♪
03/15[16:10]xhostまで<まちがい(^^; setenvとかできるんだったら、ってことか。 Yasu.F
03/15[16:10]xnudegirl<作ったんならおーぷんそーすにしなさい(-_-;; Yasu.F
03/15[16:11]いや、MI/XってDISPLAYを受けるだけなんですよ。だから、最初のコマンドはtelnetでやってます。 ろんろん少佐β
03/15[16:11]おーぷんそーすに<ソースぢゃないのがオープンです(-_-;;; ろんろん少佐β
03/15[16:12]ところがcan't open DISPLAYって出るですよ(-_-;; ろんろん少佐β
03/15[16:12]telnetで<ってことはログインはできてるんですね。 Yasu.F
03/15[16:13]IPアドレスが間違ってた(;o;) ろんろん少佐β
03/15[16:13]ソースぢゃないのが<…了解(-_-;;; %ナニガダ Yasu.F
03/15[16:13]うちのPPPのコンパネに書いてあるIPは‥‥connected to:になってた(-_-;; ヲレのIPぢゃない‥‥(馬) ろんろん少佐β
03/15[16:15]IPアドレスが<見知らぬひとのマシンに無理矢理接続しようとしていましたか、そうですか…(-_-; Yasu.F
03/15[16:15]‥‥(-_-;; ヲレのモニタが小さすぎる‥‥(-_- ろんろん少佐β
03/15[16:16]アカウントレベルで解像度って変えられますか?(-_-;;; ろんろん少佐β
03/15[16:17]どこの誰が自宅に21インチモニターをもっているというのだ(;o;) ろんろん少佐β
03/15[16:17]解像度<何の? Yasu.F
03/15[16:18]むぅ、送られてくるDISPLAYのです。なんかはみ出し捲ってるので(-_-;;; ろんろん少佐β
03/15[16:18]絵描きの人なら大抵持ってると思うけど(^^;>21 
03/15(16:18)解像度はできるとすればサーバ(MI/X)側の設定であ Sian♪
03/15(16:19)絵描きの人がMI/X使いますか(-_-; Sian♪
03/15[16:19]MI/Xは‥‥ あんまり設定できる事がないです。多分、Macintoshの環境に合わせて自動的に変えているのかもしれず(-_-;;; ろんろん少佐β
03/15[16:20]むぅ、遅い事は遅いが‥‥ モデムでも結構いける‥‥。 ろんろん少佐β
03/15(16:21)LBXとか使えるといいんだけどねぇ…無理だろうな(^^;; Sian♪
03/15[16:23]まあ、作業できないほどではないです^^;; ろんろん少佐β
03/15[rank]王女様フェチーズ結成!!
03/15[16:24]な、なんのことかな (-_-;;;; > rank with
03/15[16:25]まあでも間にInternetがはさまるとさすがにやりたくはないですなぁ…>X画面飛ばし Yasu.F
03/15(16:26)そもそもipchainsではじくし…sshを経由させればとばせるけど Sian♪
03/15[16:27]うちもNAT越しだから直接はできないっぽいですがね(^^; Yasu.F
03/15[16:27]会社から moegi の Emacs を飛ばしたことがあるが、やはし素直に VT100 で使った方が快適だたな with
03/15[16:29]いや、一応、うちの学校のLANからなのでネックはモデムだけです^^;; さすがに外を通る場合だとかなり辛くなるかと思います>画面飛ばし ろんろん少佐β
03/15[16:29]リモートマシン上のもぢらで遊んだことはあるなぁ…(爆 Yasu.F
03/15[16:30]いや、重いだけぢゃなくてデータすどおしなんで気持ち悪いんですよ。SSHかませれば圧縮も利くしいいんですが。 Yasu.F
03/15[16:32]# BiGのサーバにはTELNETとか(non-anonymous) FTPで繋いだことないし Yasu.F
03/15[16:39]SSHか‥‥全然しらないからなぁ‥‥。 とりあえずユーザーとしての基礎中の基礎しかしらんですから‥‥^^;; できれば集中的に勉強したいものではあるんですがね^^;; ろんろん少佐β
03/15(16:40)sshは基礎中の基礎です(-_-;(とかいう Sian♪
03/15[16:40]いっ、いぢめたなっ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/15[16:42]SSHは知らないけど、TTPなら知っているぞ(-_-;;; うちのこんぴはTTP内蔵だぁっ(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
03/15[16:43]SSH<"Secure SHell" ですな。通信内容を暗号化するリモートログインのアプリケーションです。 Yasu.F
03/15[16:43]TTP<Text Transfer Protocol? :) (違 Yasu.F
03/15[16:43]http://www.ssh.fi/ Yasu.F
03/15[16:44]もちろん、つるつるぺったんだっ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/15[16:44]Mac用のSSHクライアントもあったような気がする…日本語対応してるのかどうかわからないけど。 Yasu.F
03/15[16:45]私はまた、昭和シェル石油と関係あるのではないかと勘違いしてしまったわさ(違)>SSH ろんろん少佐β
03/15[16:45]いや、どうせ英語しか使わないです^^;; ろんろん少佐β
03/15[16:45]つるつるぺったん<ああ、表面がつるつるしていてぺったんこなモノといえば…CD-Rですか:) Yasu.F
03/15[16:46]R‥‥(T-T) ろんろん少佐β
03/15[16:49]あと確かそれって端末エミュレータ(用のplug-in?)なので、暗号化された任意のTCP通信路を確保するport forwarding機能は使えないと思うです。 Yasu.F
03/15[16:51]暗号の必要性はとりあえずないです‥‥with姉様みたいにバレたら困る事はしてないし(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
03/15[16:53]バレたら困る事<へぇ…ぱすわどの入力ってしないんだぁ(とかいう Yasu.F
03/15[16:53]ああ、ぱすわどがあったか^^;; ろんろん少佐β
03/15[16:54]せっかく20ドルも払ったんだから某えろサイトのパスが盗まれては困りますから(違)(馬) ろんろん少佐β
03/15[16:55]へたするとtelnetでリモートマシンにrootでログインするひととかいますからねぇ…ちょっと管理者としての神経を疑いたくなりますが。 Yasu.F
03/15[16:55]そのパスワードのほうがぢうやうなんですか(-_-;; Yasu.F
03/15[16:59]さて、そろそろ作業に戻るですよ。 Yasu.F
03/15[17:02]また〜 ろんろん少佐β
03/15[17:09]見参!ばな奈を食うため?登場。 緒轄綾國府迷
03/15[17:10]ちと再起動。 ろんろん少佐β
03/15[17:14]ndrr2万超部隊。守護の成長。シャオとりしゅ。 緒轄綾國府迷
03/15[rank]シェリーのアトリエ 〜悠久の錬金術師〜
03/15[rank]珠後月天シャオリン
03/15[18:04]19時頃に退却予定なのに相手はいないの? 緒轄綾國府迷
03/15[rank]来栖川芹科
03/15[18:08]有罪の人はいないのか(笑) View%会社モード
03/15[rank]来栖川トヨタセリカ(再)
03/15[18:10]相手<僕はもうすぐ引き上げます。 %定時退社日 View%会社モード
03/15[18:11]ndrrリストを見てね? 緒轄綾國府迷
03/15[rank]来栖川マリオ(違)
03/15[18:13]Viewさんは無罪φ(..) CK
03/15[rank]マルチとセリオのコンビ、略してマリオ!
03/15[18:15]なにげに票数が増えてる( ̄ー ̄) ありがとです。 View%会社モード
03/15[rank]それとも、マルオの方がいい?
03/15[18:18]愛(ここでは「あい」と読む)の延伸工事をやった甲斐がある。 緒轄綾國府迷
03/15[18:19] リンク→ 芹香 View%会社モード
03/15[rank]レフト佐伯
03/15[18:19]ではでは(^^)/~~ View%会社モード
03/15[rank]葉闘のマリオカード
03/15[18:20]ではまた、城南の方。 CK
03/15[rank]城北の王女様フェチ
03/15[18:58]では、退却。あぅー。 緒轄綾國府迷
03/15[18:58]さばらー。 CK
03/15[rank]王女様フェチ 1名潜伏中
03/15[rank]王女様のブランチ
03/15[rank]王女様のムチ(違)
03/15[rank]王女様のボランチ
03/15[19:41]そう、王女様のサッカー。 CK
03/15[19:45]ゴールを決めてくれ。 CK
03/15[19:46]ボランチとは守備的MFのこと。 CK
03/15[rank]王女と女王はどう違うのか?
03/15[rank]王女と女王<SかMか、とか(違)
03/15[rank]激打
03/15[20:15]http://www.microsoft.com/mscorp/worldwide/japan/support/kb/articles/j046/9/32.htm<これってIEの売りの機能ぢゃなかったのか???(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/15[20:16]‥‥ 信じられんよ‥このバグがわかっているのに今だにその売り文句を使ってやがるのかこいつら‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/15[20:18]http://www.microsoft.com/japan/mac/ie/iefeatures.htm<確かにいまだに使ってますね‥‥ その売り文句‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/15[rank]北斗親権
03/15[20:41]ネ助じゃ見えない? RM
03/15[20:42]-) おおかみ
03/15[20:44]-) 娘々
03/15(20:45)-) Sian♪
03/15[rank]ピン子3兄弟
03/15[20:51]今日もプールに行って来た。 娘々
03/15[20:51]連れ込み旅館の達人がいらっしゃるか RM
03/15[20:51]髪乾かしてないから寒いよぅ。 娘々
03/15[rank]夏コミ旅館(ホテル浦島)
03/15[20:55]わたしゃ短く刈っておりますので何もせんでも乾きます RM
03/15[20:56]眠いのを我慢してこれから一夜漬けならぬ一日漬けでれぽとを作成しようと思ったら‥‥ 今日は学校が休みになるかもしんない(-_-;;; ろんろん少佐β
03/15[20:57]今日は<何でです? 娘々
03/15[20:57]私は切ったんですけどまだ長い。寒いちゅぅ〜ねん(-_-;;; 娘々
03/15[20:58]吹雪^^;; ろんろん少佐β
03/15[20:59]女の子はちゃんと乾かしてから下着を着ないと駄目です(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/15[21:00]ちゃんと<何でさ(-_-; 娘々
03/15[21:01]あえて聞きますか(-_-;; ろんろん少佐β
03/15[21:01]連れ込み宿<(-_-;;; おおかみ
03/15[21:01]おおかみしゃん。何で昨日は来てくれなかったの?(;o;) 娘々
03/15[21:01]瀬戸内寂聴がごとくしてください。 RM
03/15[21:02]http://www.whdh.com/stormforce/closings.shtml<くぅ、渋といな‥‥ 付属の高校しか閉鎖してない(-_-;;; ろんろん少佐β
03/15[21:02]したら拭くだけで乾く。 RM
03/15[21:03]天井裏から、もふさんと覗いてました。(-_-) おおかみ
03/15[21:03]マイケルジョーダンのように‥‥(-_-;;;%自然乾燥でも十分‥‥ ろんろん少佐β
03/15[21:04]くっ、このエロおおかみがっ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/15[21:05]天井裏<うちの天井に穴開けたですか(-_-;;;; 娘々
03/15[21:06]学校閉鎖も時間の問題っぽいな‥‥ 今日の吹雪は明日まで勢いが落ちないようだ‥‥。 ろんろん少佐β
03/15[21:06]それでも学校へ行って、れぽと仕上げないといけない私は不幸な奴ですか?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/15[21:07]ろんろん兄ちゃんにはかなわねえ... おおかみ
03/15[21:07]かなわねぇっすか‥‥ ノーブラのねーちゃん相手に合コンしている人がそんな事を言いますか(-_-;;; ろんろん少佐β
03/15[21:09]見苦しいからやめなさい(-_-;;;; 娘々
03/15[21:09]いつから茶髪がノーブラになった?(-_-;;; おおかみ
03/15[21:10]見苦しいとか言われてしまってますぜ、旦那(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/15[21:11]良く見たら666行をげっちゅう〜してしまった‥‥ 不吉な(-_-;;; ろんろん少佐β
03/15[21:11]_-) おおかみ
03/15[21:13]ところでパソコンを注文した。 おおかみ
03/15[21:14]はぁ‥‥ やる気ねぇなぁ。でも、やらなきゃいかんのだよ‥‥ れぽと(;o;) ろんろん少佐β
03/15[rank]パソコンとは『ぱーでんねんコンプレックス』の略である。
03/15[21:14]ほう‥‥ 林檎を買わずに窓機を買いましたか‥‥ 裏切り者め(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
03/15[21:14]やる気がないときはやる気がでるようなことをしてみるとか。 娘々
03/15[21:16]やる気が出るような事ですか‥‥ 残念ながらCD−ROMドライブが壊れていまして(-_-;;; ろんろん少佐β
03/15[21:16]K6-2 400MHz メモリ128MB HD6.4GBってところ。 おおかみ
03/15[21:17]ん〜やる気でないっすねぇ。んじゃ吹雪の町に繰り出して貧乏な女の子を連れてきてみるとか(-_-;;;;;; 娘々
03/15[21:17]17インチCRTモニタつけて16万円... おおかみ
03/15[21:17]それ‥‥ バレると困ります(-_-;; ろんろん少佐β
03/15[21:18]楽しいかもしれませんが(-_-;; ろんろん少佐β
03/15[21:19]バレないように頑張る。そしてやる気満々(-_-;;;; 娘々
03/15[21:22]犯罪ですってば(-_-;; ろんろん少佐β
03/15[21:23]ん。やっぱりそっちの国でも犯罪ですか(-_-;; 娘々
03/15[21:23]ううっ。やはり慣れん事に頭を使うと知恵熱が・・・(-_-; 久遠
03/15[21:25]犯罪計画の密談が行われているご様子。 RM
03/15[21:26]久遠さんまで犯罪計画を RM
03/15*21:26*犯罪計画密談室 娘々
03/15[21:27]いや。私はめずらしく、情報処理なお勉強。(-_-;; 久遠
03/15[21:27]らしい。私は関係ないけど(-_-;;;; 娘々
03/15[21:27]なんだ‥‥ FF8やったら知恵熱が出たのかと‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/15[21:27]既に5000円払ってあるので、駄目なのは判っているが受けに行かねば・・・(-_-;; 久遠
03/15[21:28]決して。決して嬢抱処理のお勉強ぢゃないぞう・・・(-_-;; 久遠
03/15[21:29]既に5000円<街角の少女にですか?(-_-;;;; 娘々
03/15[21:29]ぼくも願書出したけど、まったく勉強してないや。 RM
03/15[21:31]通産省と言う名のお嬢さんです・・・(-_-;; 久遠
03/15[21:32]5000円‥‥ テレクラのオールナイトと見た‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/15[21:32]私としても非常にお勉強したくないが、下手をすると今年は土曜に出勤してお勉強会強制出席の刑が待ってるかも知れんし。(-_-;; 久遠
03/15[21:33]ま、午前中は5択問題だから、鉛筆ダイスが唸るぜ・・・(-_-;; 久遠
03/15[21:33]テレクラの<昨日のとこか・・・・(-_-;;;; 娘々
03/15[21:34]選択肢系問題の恐怖ですな‥‥ 運で受かってしまう場合がある(-_-;;; ろんろん少佐β
03/15[21:34]ふっふっふ。試験が終わったら、DC買って遊び更ける。ぜってー (-_-;; 久遠
03/15[21:35]2種はねぇ。その気になれば小学生でも合格できますよ。実力半分、運半分で。 久遠
03/15[21:35]なにを受けるんですか、 RM
03/15[21:35]1種は午後にちょっぴり筆記があるから、そうはいかんけどさ。 久遠
03/15[21:36]1種。学生の頃なら合格したかも知れん。そんなレベル。 久遠
03/15[21:37]だってやる気ないし〜 (-_-)v-~ 久遠
03/15[21:37]あー。私も同じ物を。 RM
03/15[21:37]受かれば会社が1万円くれるらしいのだけど。 RM
03/15[21:37]やる気ないときは(略) 娘々
03/15[21:38]4月は他の締め切りも有るし。 RM
03/15[21:38]1種が受かりゃ、受かりゃで、次はネットワーク上級だのマネージメントなんちゃらだのキリがない・・・(-_-;; 久遠
03/15[21:39]まぁ、一時金が出て、履歴書に書く事が増えるだけ。そんなもんだね・・・(-_-;; 久遠
03/15[21:40]そんなもんだね RM
03/15[21:40]だいたい資格をもってればコンピタの専門家かと言えばそうでもないし。(-_-;; 久遠
03/15[21:41]でも落ちたらお勉強会決定なんでしょ? 娘々
03/15[21:41]極端な話、一種や2種はプログラミング能力(って言っていいのか?)が全くなくても受かる。(-_-;; 久遠
03/15[21:42]持病の癪、と偽って休む。(-_-;; 久遠
03/15[21:43]こんな形だけの知識勉強するより、もう一度、UNIXの基礎から勉強した方が役に立つ気がする・・・(-_-;; 久遠
03/15[21:43]久遠さん来年度からは病弱娘^h男ですか(-_-;; 娘々
03/15[21:44]ま。それはさておき。 久遠
03/15[21:45]FF5って魔法ってどうやって覚えたっけ? 店で買うんだったっけか? (-_-;; 久遠
03/15[21:45]とりあえずJOBチェンジしたものの魔法の欄が空っぽだ・・・(-_-;; 久遠
03/15[21:46]しかもメモリーカードがないので、1時間ちょっと進めたが全てパァさ・・・(-_-;; 久遠
03/15[21:46]5<ってどんなんだっけ?誰が主人公?(-_-;;; 娘々
03/15[21:48]FF5に約1時間半、FF6に約一時間、テイルズオブディスティニーに約2時間。すべてメモリーカードなしの荒業さ・・・(-_-;;; 久遠
03/15[21:49]バッツ、だったっけ? チョコボに乗った旅人野郎・・・(-_-;; 久遠
03/15[21:49]メモリーカード買えばいいじゃん(-_-;;; 娘々
03/15[21:49]またメモリーカードを買うのか、それとも今あるやつのデータを消すか。ぐぬぬ。(-_-;; 久遠
03/15[21:50]チョコボに乗った<大抵みんなのりますがな(-_-;; 娘々
03/15[21:50]もうメモリーカードは10枚位あるんだよぅ・・・(-_-;; 久遠
03/15[21:50]今あるデータ<幻想水滸伝のデータを消してしまって2がやる気にならない・・・ 娘々
03/15[21:51]10枚<純正じゃないのを買ってみるとか(-_-;;;そして一枚にまとめる。 娘々
03/15[21:51]そういえば、FF5って主人公は影がうすいからなぁ・・・(-_-;; 久遠
03/15[21:51]折角壱百八星集まってたのになぁ・・・>幻水 娘々
03/15[21:52]うーむ。船から下りた最初の街で魔法が売ってたか。もしかして。(-_-;; 久遠
03/15[21:53]それはアレですな。ファイアーエムブレム系でうっかり一人死んだのと同じですな・・・(-_-;; 久遠
03/15[21:54]うっかり殺さないように1は進めてきたというのに消してしまったそのデータ・・・(-_-;;;; 娘々
03/15[21:54]FF5は友達に借りて一回遊んだだけだったからなぁ。殆ど忘れとる・・・(-_-; 久遠
03/15[21:54]2がでるなんて思わなかったんだよぉ(;o;) 娘々
03/15[21:55]しかしPSのメモリーカードは普通消えんですよ。無茶しない限り。(-_-;; 久遠
03/15[21:55]FFシリーズは7以外友達の家でセーブをせずに無理矢理進めただけなので記憶が・・・(-_-;;;; 娘々
03/15[21:55]消えない<消されました(-_-;;; 娘々
03/15[21:55]ん。ああ、消えたのではなく、誤って消したのですか。 久遠
03/15[21:57]うふふ(-_-;; 今はゲームをやる気がおきんよ(-_-;; 娘々
03/15[21:57]そう言う場合はゲームショウなどで東京に赴いた時に、秋葉でちょっと大きめなゲーム専門店に行きなされ。貴方が必要としている物が大体売ってるはず・・・(-_-;; 久遠
03/15[21:58]何か面白いゲームないかなぁ。って4/1に長風呂2買うけど。 娘々
03/15[21:58]いや。本屋でも売ってたか。PSのゲームのセーブデータの入ったCD-Rom (-_-;; 久遠
03/15[21:59]秋葉<会社の人からぷよまんを買ってこいという命令がくだされたので嫌でも行かねばなりませぬ(-_-;;; 娘々
03/15[22:00]セーブデータ<ダメなんだなぁ。僕主人公の名前買えちゃってるから・・・ 娘々
03/15[22:00]DDRと専用コントローラを買って、お家の床に穴をあけるのです・・・(-_-;; 久遠
03/15[22:01]人々よ、ファミリートレーナーに感謝せよ・・・・(-_-;; 久遠
03/15[22:01]穴<マジであきそうなんで勘弁して下さい(-_-;; 娘々
03/15[22:02]#いい加減サガフロを長風呂という言い方はやめよう(-_-;;; 娘々
03/15[22:02]風雲たけし城よ、ふたたび・・・(-_-;; 久遠
03/15[22:03]極一部では、「サロ」と呼称したり・・・(-_-;; 久遠
03/15[22:04]サロだと何か違うものがでてきます(-_-;;; 娘々
03/15[22:05])).... ではこれにて。 久遠
03/15[22:06]では〜>久遠さん 娘々
03/15[rank]ミカサロ。
03/15[22:31]帰宅したい。 RM
03/15[22:32]サロ=電車の中間グリーン車ですか?(違) View★
03/15[22:37]サロ255,サロ481,サロ124などいろいろありますです。 View★
03/15(23:02)ぬぬぅ、私のメインマシンより速いマシンを買われましたか(-_-;; Sian♪
03/15[23:03]ちなみにうちのメインマシンはまもなく5年目突入です(爆) View★
03/15(23:04)ちなみに1種の午前の試験は4択です。 Sian♪
03/15[23:06]あ、そうだ。Sianさん。 View★
03/15[23:07]21日はどうされます? View★
03/15(23:07)んー、ちと予定がたちませんねぇ… Sian♪
03/15[23:09]予定<とりあえず了解です。(^^;) View★
03/15(23:09)あー、すくなくともgameshowにはいきません Sian♪
03/15[23:10]まぁ、予定がなかったら来てくださいね。(笑) View★
03/15[23:11]GS<ちなみに僕も行くかどうか未定です(^^;;) View★
03/15[23:16]ガソリンスタンドなら行くかもしれないけど(笑) View★
03/15[23:31]今晩はおとなしいねぇ・・・(^^;;) View★
03/15[23:38]21日は集まるのですかね? szk
03/15[23:40]まだ分からないけど、たぶん集まるでしょう。(笑) View★
03/15[23:41]こうたつさんや娘々嬢も来ますし。 View★
03/15[23:47]MLで例によって○の付いた表が出来つつありますしね。(笑) View★
03/15[23:51]ML<新たに登録しないといけないんだっけっか? szk
03/15[23:53]新たに<そうですね。 View★
03/15[23:54]一度クリアしたみたいですから。 View★
03/15[23:56]後でSian♪にお願いしとこう。 szk
03/15[23:57]告知に登録要領がありますよ〜 View★
03/15[23:59]3 松尾橋〜京都外大前〜四条河原町〜河原町今出川〜北白川仕伏町  かをす

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 145回 娘々
  2. 96回 ろんろん少佐β
  3. 72回 もふ
  4. 69回 おおかみ
  5. 58回 久遠
  6. 56回 Yasu.F
  7. 41回 かをす
  8. 39回 View★
  9. 23回 Sian♪
  10. 21回 あずま
  11. 14回 RM
  12. 14回 CK
  13. 13回 with
  14. 9回 一介のキサキチ
  15. 6回 緒轄綾國府迷
  16. 4回 szk
  17. 4回 View%会社モード
  18. 2回 rm
  19. 2回 がろ
  20. 2回 碧
  21. 1回 すけあくろ〜
  22. 1回 おかざき

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 20:07:25 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5