ログ


全現在ログ:689行 / 推定人数: 人 / 一番のり rankでした… / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
03/13[rank]このチャットには幼女には有害なコンテンツが含まれています。幼女の方はおかえり下さい。(幼女じゃないもんっ!/帰るの・・・)
03/13[00:00]鷺02 鷺沼駅〜久末〜(武蔵)小杉駅 View★
03/13[00:01]タッチの差・・・ おめでとう!>[rank]の方 View★
03/13[00:02]くぅっ、アホなランク連発している間にとられたかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[00:03]んむう忘れてたらこんなのが…(-_-;(爆) もふ
03/13[rank]votevoteのゴロ
03/13[00:05]2度はッ、2度は負けんぞッッ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[00:06]やはりもふさんでしたか(^^;;) View★
03/13[00:06]そしてお前はッ『真のつるぺたを知っている者に敗北はないっ』と言うッッッ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[00:07]あほなランクの続きでも乱発するか(-_-;; ろんろん少佐β
03/13[rank]このあたしが誘惑されているっ、所詮はオールドタイプだと言うことかっ‥‥
03/13[00:08]真のつるぺたを知っている者に敗北はないっ もふ
03/13[00:08]ハッ!!(-_-;;; もふ
03/13[rank]アムロ・レイ、ララア・スン‥‥ いや違う、幹事は新入社員の沖田君です‥‥一人いくらですか‥ 延長料金30分2000円になりますぅ‥‥
03/13[00:09]やはり<ばればれやぁ(^^; もふ
03/13[rank]こっ、これも計算のうちかJOJOッ〜 消費税込みで2010円になります‥‥
03/13[00:10]なぜばれるのだろう・・・(-_-; とか言ってみたり・・・(-_-; もふ
03/13[rank]むぅ、金が足りん‥‥ パワーダウンだとぉ‥‥ ならぬっ、帝王は絶対にひざまづいてはならんのだ‥‥
03/13[rank]転がる石
03/13[00:12]さて、アホなランクはそろそろやめておこう‥‥ こうやって時々脳のデフラグメントをしないと‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[rank]あたりまえだぜこのJOJOはなにからなにまで計算づくだぜーッ 領収書は「上様」で
03/13[00:13]ぼーいじょーじが何故、ぼーいなのか悩んだ高校時代・・・(-_-;; 久遠
03/13[00:13]今は、IZAMを見ても悩まないぜっ (-_-; 久遠
03/13[00:13]そして‥‥ お前はガールジョージはいないという事を知ったッ‥‥ そうだなッ、金髪の小僧ッッ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[00:14]メモしてるんだ・・・。結構忘れっぽいたちなんでね。(-_-;; 久遠
03/13[rank]これはっ、領収書とレシートの値段、日付がすべて同じっ! 2重請求だっ‥‥ 計られたかっ!!
03/13[rank]流浪の王
03/13[00:16]じぷしーきんぐと殿様キングの違いがよくわからなかった高校時代・・・(-_-;;(嘘) 久遠
03/13[00:16]メモるんですか(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[00:17]鬼平犯科帳を見ればもう迷わないぜっ (-_-;;;(違) 久遠
03/13[00:18]いや、「メモ」った事はないです..... (-_-;; 久遠
03/13[rank]ときメモるんですか(-_-;;;
03/13[00:19]さて、まぢでそろそろ寝ます(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[00:19]次回「クリスマスにはウェディングドレスを」をご期待下さいっ(-_-;/~~ ろんろん少佐β
03/13[rank]「奉仕をさせられた」「はむをさせられた」「ほっぺをぷにぷにされた」「眼鏡をつけられた」「ねこみみをつけられた」
03/13[00:20]ぐっない (=_=) 久遠
03/13[00:20]おやすみなさーい。>少佐 View★
03/13[00:20]やっぱり分ってるなぁ・・・・(-_-;; 久遠
03/13[00:21]おやしみー>ろんさん もふ
03/13[00:23]んーなんというか。ぴーんときちまいます(-_-; もふ
03/13[00:23]YES YES Yes イエス いえす・・・・・ 久遠
03/13[00:23]さてと、風呂に行くか・・・ View★
03/13[rank]イエス・キリスト
03/13[00:25]ああ、そう言えばマヌケ面ァ(中略)ケチな孫よッ(後略)のくだり、ようやく思い出しましたよ・・・(-_-;; 久遠
03/13[00:25]暖まってらっしゃいでしー>びゅうさん もふ
03/13[00:25]ほにゃらです。 久遠
03/13[00:26]いってきます〜 View★
03/13[00:26]スカっと忘れてた・・・(-_-;; 久遠
03/13[00:27]わかっちまいましたか。これで夜も眠れますな(-_-; もふ
03/13[00:27]あにパが売ってなかったよ・・・(-_-;; 久遠
03/13[00:28]どうするかな、普通のコレクションを買ってしまうか。(-_-;; 久遠
03/13[rank]今週あたりそろそろ単行本の影響で一回休みかと思ったがちゃんと載っていた罠
03/13[00:29]あ、アニ(略)パですって!?(-_-;;;;; もふ
03/13[rank]あにパ=あにきパーティー
03/13[00:29]あにばーさりーパックでさぁ・・・・(-_-;; 久遠
03/13[00:30]あの時計は結構欲しかったかも知れん (-_-;; 久遠
03/13[00:30]うーんん。おいらも時計付きのほしかったけどたった五万個ぢゃねえ(^^; もふ
03/13[00:32]結構<めちゃくちゃ欲しいっちゅーねん(-_-; もふ
03/13[00:32]単品で買うとピクチャーレーベルがケフカ。コレクションで買うとティナ。貴方はどちらを選びますか・・・(-_-;; 久遠
03/13[00:32]秋葉も売り切れてたな>アニバーサリー 
03/13[00:33]ぐぬぬ。サクラ大戦の10万本のうち一本を買う事はできたのだが。(-_-;; 久遠
03/13[00:33]文字どおりコレクション的な物として扱うならコレクションを買いましょう。ゲームがしたいだけならえみれたで充分です(-_-;;;(やや嘘) もふ
03/13[00:33]大学はサボったけど・・・(-_-;; 久遠
03/13[00:33]単品で<それ嫌がらせか?(^^; 
03/13[00:34]悲しいけれど、これ現実なのよ。(-_-;;; 久遠
03/13[00:34]そりゃEmuで十分でしょ(^^; 
03/13[00:35]愚問ですな。(-_-;;; 両方買う。 でなくてピクチャーレーベルのがほしいんですよ(^^; どうせやらないってわかってるのに(^^;;; もふ
03/13[00:35]私は4も5も(SFCでも)持ってないから、コレクション買った方が得なんだけどさ。 久遠
03/13[00:36]あるいは限定扱いして確実に売り込もうとするスクエアの戦略かもしれず。(-_-; もふ
03/13[00:36]うーん。しかしPSだと、必殺自動レベルアップが使えん・・・(-_-;; 久遠
03/13[00:37]イヤガラセ<いぇ、単品のほうが1000円ほど安いですから…(-_-;;; もふ
03/13[00:37]厳密には出来るんだろうが、PS用の記憶型コントローラーを買わんといかんしなぁ・・・(-_-;; 久遠
03/13[00:38]十分<しかしマシンの性能がおいつかない(人もいる(-_-;)のです…(-_-; もふ
03/13[00:38]ん。2000円安いよ。 久遠
03/13[00:39]って、そういえばマッシュとかの必殺技もエミュでは頑張ってテンキーで出すのですか・・・(-_-;;; 久遠
03/13[00:40]ここは一つ、えみれたをためしてはいかがかな、とか言ってみる(-_-; もふ
03/13[00:40]夢幻闘舞(だったか?)とか無理っぽい気が・・・(-_-;; 久遠
03/13[00:41]昔よくあった、コントローラを固定してレベルアップだとか金がたまるだとかギミック的な小細工は裏技とはいわん・・・(-_-; もふ
03/13[00:41]っても今入門クラスでCeleron300Aだからなぁ(^^; 
03/13[00:41]ティルズ〜 の必殺技もテンキーで出すのかぁ・・・・(-_-;; 久遠
03/13[00:42]ちっちっち。コントローラーの端子部分にハリガネをGoでさぁ・・・(-_-;;; 久遠
03/13[00:42]んー。↓/←は↓↓←か↓←←でうけつけるとかあるんでそのへんはまだマシですが(-_-; もふ
03/13[00:43]レイジングストームが出せればほぼ完璧ですな・・・(-_-;; 久遠
03/13[00:44]私はパッドでやってるから分からんけど(^^;>テンキー操作 
03/13[00:44]昇竜拳とかは組み合わせによって三つボタン同時押しが効かない場合があるからすごく微妙なの…(-_-; もふ
03/13[00:46]うーむ。まぁ、仮にエミュを使う様になっても遊ぶのはRPGだと思うからいいけどさ・・・(-_-;; 久遠
03/13[00:46]レイジング<おそらく指がつるとおもうの・・・(-_-; もふ
03/13[00:47]っていうか、これぞこんぴた用のRPGってなゲームが無いなぁ・・・(-_-;; 久遠
03/13[rank]4月1日までにFF8が終わらない −1点
03/13[00:48]んー。右手で十字キーを操作なんてできません(-_-; sedxに配置してますさ…(-_-; もふ
03/13[00:49]ドラクエ2をやりなされ、おもしろいですぞドラクエ2(何故) もふ
03/13[rank]エイプリルフールなので実は発売は嘘
03/13[00:50][rank]<ここしばらくやってませーん(-_-; もふ
03/13[00:50]私にはMSX時代の経験(?)がありますので、ドラゴンバスター程度の操作のゲームならテンキーで大丈夫でさぁ・・・(-_-;;; 久遠
03/13[00:50]今となってはラゴスばれてるからちょっとつまらなかったり・・・(-_-; もふ
03/13[00:51]最近歌が流れてるけどそのシーンがエンディングっぽいんでそこからやるきがわかないっぽい…(-_-; もふ
03/13[00:52]サロ2(やっぱり分んねーよ)の足音がそこまで・・・。(-_-;;;(私はどーでもいいが) 久遠
03/13[00:53]ほほぉ。多分、ファミ通とかの攻略と同じ辺りまでは進んでいると。 久遠
03/13[00:53]今年の4月1日は何がおきるかな(-_-;;;; もふ
03/13[00:53]とりあえず奴には南米に行ってもらう(-_☆) 久遠
03/13[00:55]さもなくば「おじゃ魔女カーニバル」を熱唱しつつ町内10周の刑だ・・・(-_-;;; 久遠
03/13[00:55]あ、サロ2そんな早いんでしたっけ。うぬう もふ
03/13[00:56]今週のファミ通で多分抜かされてるでしょう(^^; もふ
03/13[00:56]ってさぁ、昨日・・いや、一昨日か、の「今日の出来事」で言ってたけどさぁ。結核がまた増えてきてるみたいだとさ・・・(-_-;;; 久遠
03/13[00:57]やっぱり<無理があるのは承知してますし、私もそう略するのイヤです(-_-; もふ
03/13[00:57]やっぱり早めの治療が大事だって言ってたぞ・・・(-_-;; 久遠
03/13[00:58]グルだとは思わなかったよね…(-_-;(謎) もふ
03/13[00:59]「サア」 ・・・・某月天のOp曲みたいだな・・・(-_-;; 久遠
03/13[01:00]TVのリングは確かに意外だったよ・・・(-_-;;; 久遠
03/13[01:00]二度とぶりかえさないようにね・・・ もふ
03/13[01:01]そして。今日の「ケイゾク」では伝説のあのセリフがっ。(-_-;;;; 久遠
03/13[01:01]「サフ」とかが妥当かと。(-_-; もふ
03/13[01:02]リング<あ、今週の見逃してるやん・・・ もふ
03/13[rank]「なんじゃこら・・・?」「気合が足らんっ、気合がっ。なんじゃ〜 こりゃぁぁぁっ。こ〜だっ」
03/13[rank]嵯峨嵐山フロンティア(再)
03/13[rank]血のりを知らなかった
03/13[rank]地の利を知らなかった
03/13[01:03]「サテ」 ・・・・やってしまいなさい助さん格さん(-_-;;;(違) 久遠
03/13[01:04]人死にが出ましたか…(-_-; もふ
03/13[01:05]「サィ」 ・・・・上手く発音できん・・・・(-_-;;; 久遠
03/13[01:06]来週あたりほぼ全員死ぬかと。(-_-;; 久遠
03/13[01:06]主人公はご隠居となり旅をしながら司令を下すゲーム。(-_-; もふ
03/13[rank]「サン」動物と共に暮らし(略)ゲーム。(-_-;
03/13[01:07]激しいドラマだよ。いや本当に・・・(-_-;; 久遠
03/13[01:07]あの娘を解放しろっ (-_-;; 久遠
03/13[rank]さくら祭り開催中!詳しくは裏面を見てね
03/13[rank]このまま行けばマナチャの[rank]だけでカリオストロのセリフ集が出来るんじゃないかと思う今日この頃
03/13[01:09]んー、CM見てて金田一少年の事件簿っぽく思ってました・・・(-_-; もふ
03/13[rank]すあま
03/13[01:12]過去ログから抜粋して編集してみるか。本ネタありのセリフとか・・・(-_-; もふ
03/13[01:12]んー。なんつーか、雰囲気がシュールって言うか。変な刑事ドラマとしか表現できん。登場人物の心理描写が映像的に表わされるのが特徴的と言うか。(-_-;; 久遠
03/13[01:13]っても来週でもう最終回なんだけどさ・・・(-_-;; 久遠
03/13[01:13]えーなになに?「4月から6月まで毎月3600名様(総計10800名様)に『(略)』オリジナルグッズプレゼント。」?(-_-; もふ
03/13[rank]レイ「これが貴方の望んだ世界・・・。ホモものよ・・・・」
03/13[01:14]以上、講談社からの回し者。(-_-; もふ
03/13[01:15]ん。げーむぼーい版のCCさくら か何か? (-_-;; 久遠
03/13[01:15]心理描写が映像的に<抽象的っぽいですね(^^; ちょっと好きでないかなあ(^^; もふ
03/13[01:17]あれだ。エヴァのへんちくりんな表現とかに似てる。多分。(-_-;; 久遠
03/13[01:17]でも気になるから最終回だけでも見てみようかなとか思ってたり(-_-; もふ
03/13[rank]すはま
03/13[01:18]カレカノもとうとう観ないで終わろうとしている・・・(-_-;; 久遠
03/13[rank]服びりびり
03/13[01:19]アニメセル画、オリジナル図書カード、クリアファイルセット(二枚入り、一枚は書き下ろし(共通)もう一枚は毎月変わるよ!)だそうです(-_-; もふ
03/13[01:19]いや。一回だけ年末に観たな。父親(?)が学生の頃の話・・・(-_-;; 久遠
03/13[01:20]あのへんちくりんなのを実写でですか…(-_-; もふ
03/13[01:20]CCさくらのセットですか。そうですか。 久遠
03/13[01:21]カレカノ<先先週の(ローカル)はすごかったですぞ(-_-; 文字どおり「紙芝居」です(-_-; もふ
03/13[rank]害は、広がって行くものだから・・・
03/13[01:22]んで、「一線」を越えたと・・・。(-_-;; 久遠
03/13[01:22]し、しがつとおかって何曜日でしたっけ(謎) もふ
03/13[01:22]土曜だよ。(-_-;; 久遠
03/13[01:23]一部紙に棒つけて手前に出して「いってきまーす」とかあったり…(-_-;;; もふ
03/13[01:23]きさまなにをしっている・・・・(-_-;;;(謎) 久遠
03/13[rank]さくら根元的破滅招来体じゃないもん
03/13[01:24]土曜ですかどうも…(-_-;;; するとあずきちゃんが…(-_-;(更に謎) もふ
03/13[01:25]月天が早々と終わりだそうで・・・(-_-;; 久遠
03/13[01:26]NHKの期待の新番組ってどんなもんです?(-_-; もふ
03/13[01:26]次は何かっ。「刻の大地」でも放送すんのかっ(知らんけど) (-_-;;; 久遠
03/13[01:27]コレクターユイですか。(-_-;; 久遠
03/13[01:28]あれ、金曜だったよ。放送枠。(-_-;; 久遠
03/13[01:28]早々と<えぇぇ。もう決定しちゃってるですかー もふ
03/13[01:29]麻宮騎亜センセ版CCさくら、と言えば判りやすいかなと。(-_-;;; 久遠
03/13[01:29]守護月天はいいから「離珠の『ちっちゃいってことは(略)』」を…(-_-;;;;;; もふ
03/13[01:30]コンセプトは違うが狙ってるモノは一緒だ。多分・・・(-_-;;; 久遠
03/13[01:30]次もエニックス関係でくるとちょっぴりうれしいですなあ もふ
03/13[01:31]3月27日でお終いでさぁ・・・(-_-;;; 久遠
03/13[01:31]刻の大地<とりあえずOVAが終わってから希望(-_-; もふ
03/13[01:32]コレクターユイ、母親の名前が「さくら」なのはやりすぎだと思うぞ・・・(-_-;; 久遠
03/13[01:33]うーん?(-_-; 言われてみると麻宮せんせの漫画はあんまよんでなかったり(-_-; もふ
03/13[01:34]ガッボーン(-_-; あと3回しか残されてないのか… もふ
03/13[01:34]コンパイラ、アセンブラしりーずは、やる気のなさが笑えますぜ・・・(-_-;;; 久遠
03/13[01:35]母親の名前が<あははははは…(-_-;;; もふ
03/13[rank]桑っ
03/13[01:36]そういえば。サムスピのOVA化が決定した模様・・・(-_-;; 久遠
03/13[01:37]しかも作品タイトルがサイレントメビウスとあのなんか探偵しか知らなかったりします(-_-;(爆) もふ
03/13[01:37]キャラデザが七瀬葵。この辺りがポイント・・・(-_-;; 久遠
03/13[01:38]ほほう もふ
03/13[01:38]サイメビ知ってれば充分です。あれが基本でさぁ・・・(-_-;; 久遠
03/13[01:39]CAST未定。5月25日発売予定。(-_-;;; 久遠
03/13[01:40]七瀬葵<ぬぬぬぬ(-_-; そーゆーとこ狙ってきますか・・・(-_-;;; もふ
03/13[01:41]「色」も出るでよ・・・(-_-;;; 久遠
03/13[01:42]そりゃあ七瀬さんのなこるるとかりむるるの絵は好きですよ?(-_-;(聞いてねえ) もふ
03/13[01:42]声はやはり某「私、3(略)」の人かっ (-_-;;; 久遠
03/13[rank]コレクターもふ(いろいろと)
03/13[01:43]だけどこれは「サムライ」の物語ではないのか… こんな萌え〜な世界観になったのは一体いつからだ…(-_-; もふ
03/13[01:44]いやいや、ここはやはり椎名へきるで・・・(まだ言ウ・・・) (-_-;;; 久遠
03/13[01:45]いや別に…(-_-; 色さんのポスターとかポップ見て欲しいと思っただけでしてへい(-_-; もふ
03/13[01:45]色「やめろ、やめるんだ。ノヴァ」(違) (-_-;;; 久遠
03/13[01:46]むー。問題はなこるるなんですよ…(-_-; もふ
03/13[01:46]サムライが萌え〜になったのは真スピあたりのナコルルのグラフィックあたりかなと。(-_-;;; 久遠
03/13[01:47][rank]<これも貴様の計算のうちか(爆) もふ
03/13[01:48]駄目押しなのが斬スピでリムルル登場&声が桜井智だった事かな〜 (-_-;; 久遠
03/13[01:48]サムライ64には触ってすらないですよん(-_-; もふ
03/13[01:49]一回だけ遊んだ・・・。ゲーセンにあまり行ってないので。(-_-; 久遠
03/13[01:50]慌てずとも、DCかPS2で出るでしょうさ。 久遠
03/13[01:50]んー二作目ですでに違くなってたとは(-_-;;; もふ
03/13[01:51]慌てずとも多機種で出る事を理解した上でKOF98は買った・・・(-_-; 久遠
03/13[01:51]はっはっは… いもうと+ぼーいっしゅ には耐えられまい?(-_-; もふ
03/13[01:52]月華2も買った。まだ30回くらいしか遊んどらん。1PLAY 1000円。高ぇ・・・(-_-;;; 久遠
03/13[01:53]いや、魅力を感じなかったという理由で。(-_-;;; もふ
03/13[01:53]いや。真サムのナコルルの顔はかーなりロリ入ってましたぜ・・・(-_-;; 久遠
03/13[01:54]そういやガロー64もダメっぽいなぁ…(-_-; もふ
03/13[01:55]なんならかわりに遊んであげてもいいのですよ?(-_-; 遠慮なさらずにさあ。(-_-; もふ
03/13[01:55]そして大概のロ(略)な人々は「大自然のおしおきだよっ」で落ちたのです・・・(-_-;;; 久遠
03/13[01:56]アニメ的演出を多様したのをそのままポリゴンにしちゃいかん。ていうか触ってもないしあんま観てもないけど…(-_-; もふ
03/13[01:56]「セイントテール」が流行っていた。そんな時代でしたな・・・(-_-;; 久遠
03/13[01:57]かーなり<お、おぼえてないなあすでに(-_-; もふ
03/13[01:58]SNKの本領は2Dっすからねぇ。無理にポリゴンにせんでも、とは思いますが、やはり技術的な進歩の為にもポリゴンは避けて通れんかなと。 久遠
03/13[01:59]はっはっは。食事時の居間のテレビで観るのはかなり勇気が必要なのだ…(-_-;;; もふ
03/13[01:59]「いこう、ママハハ」ってなモンですよ・・・(-_-;; 久遠
03/13[02:00]そんな時代<えーとわしがこう一かこう二のころだったかな真サムは…(-_-; もふ
03/13[02:01]真サムのナコルルのジャンプ強斬りに感動を覚えて、いつかこのゲームを買ってやろうと思ったさ・・・(-_-;; 久遠
03/13[02:02]そうだねぇ。94年末発売だったハズだから。 久遠
03/13[02:03]んー。ポリにするなら既存のシリーズでなく新しいシリーズでやってほしかったり もふ
03/13[02:03]あれ?93年末だったっけか。KOF94と真サムどっちが先だったかな。なんか同時期な様な憶えがあるもんで。 久遠
03/13[02:04]たしかレイアースが終わった頃セイントテールが始まったんだったかな…(-_-; もふ
03/13[02:04]ま。最初のウチは仕方ないですよ。ストEXシリーズも1と2ではかなり違うじゃないすか。 久遠
03/13[02:05]いこう、ママハハ<そのセリフにメロメロ(死)ですか…(-_-; もふ
03/13[02:05]んー時代考証が合わない(^^; もふ
03/13[02:06]SFC版サムスピ買ったら、すごく寒い思いをしたさ・・・(-_-;; 久遠
03/13[02:07]あれは別なスト物としてうまいこととポリゴン化できたかなと もふ
03/13[02:08]真サムはやっぱり94年末ですな。そうじゃないと変だ・・・(-_-;; 久遠
03/13[02:08]行き着く処がファイティングレイヤーですか。(-_-;; 久遠
03/13[02:48]-) もふ
03/13[07:04]落ちてつながらなかったよ・・・・(-_-;;; 久遠
03/13[07:07]おはようさーん 娘々
03/13[07:08]んんー繋げっぱなしで寝ちゃってたよ(-_-;; 娘々
03/13[07:08]おはようございます。%仕事中〜 szk
03/13[07:09]ゴマアザラシの赤ちゃんまだ?>szkさん 娘々
03/13[07:10]赤ちゃんまだ?<まだですね〜。 szk
03/13[07:11]ところでアザラシって一匹づつしか産まないの? 娘々
03/13[07:12]さて、朝飯にしよう。でわ〜・ szk
03/13[07:12]一匹づつ<ですね〜。 szk
03/13[07:13]ほーい ごゆっくり〜>szkさん 娘々
03/13[07:19]おはようございます・・・ かをす
03/13[07:19]これから出勤 かをす
03/13[07:20]いってらっしゃい 頑張って下さいね>かをすさん 娘々
03/13[07:22]ありがとう(^^) かをす
03/13[07:23]あ、そうだ、近々ある物を送ります かをす
03/13[07:24]14日に間に合わなくてすみませんが かをす
03/13[07:24]ほほい。待ってるです。 娘々
03/13[08:53]む、ろりくら姉様が来たか……? with
03/13[08:53]しかし、この時間に起きだすなんて、どんな生活時間帯になってるんです? (-_-;;;; with
03/13[09:06]_-) ろんろん少佐β
03/13[09:07]しかし、飯を買いに離脱‥‥ ろんろん少佐β
03/13(09:22)どんな可逆圧縮でも何回もかけたって理論限界値であるエントロピーは変わりませぬ… Sian♪
03/13(09:23)シャノンがいきなり限界をしめしてしまっているので、そういう意味では圧縮の方に発展はないともいえますねぇ Sian♪
03/13(09:24)要はどんだけ理論値に近づけさせるか、とかどんだけ(空間|時間)計算量をへらすかにありまする Sian♪
03/13(09:26)後Huffmanはpatentついてないので気楽という違いもありますな(-_-;; Sian♪
03/13[09:27]3/21行けるのかどうか。 こうたつ
03/13[09:36]ところで、ML入ったはいいが、どこに送れば渡くのやら。 こうたつ
03/13(09:38)あー、書いてませんね(^^;; Sian♪
03/13(09:38)ndr-off@ で届きます。 Sian♪
03/13[10:02]届いたようです。 こうたつ
03/13[10:04]ん〜、いまどれくらい append 復活してるんでしょうか? (^^; > off-ml の menber with
03/13[10:04]一応、僕のページでスケジュール予定かこうかな。 こうたつ
03/13(10:06)12名ってとこかな Sian♪
03/13[10:08]12 ならそろそろいいかな……って、よく考えたら出す意自体味がもうないな (苦笑) with
03/13[10:09]いやぢつは、以前に出した住所、 zip code が違ってたんで訂正 mail を出そうかと思ってたんですが with
03/13[10:09]どうせ引越しちゃうんで、あらためて新住所をそのうち長します (^^;; with
03/13[10:09]流し、だ with
03/13[10:10]http://www.wink.ne.jp/~kita/tokyotour.txt>とりあえず予定 こうたつ
03/13[10:15]二人になってる…(^^; レナ
03/13[10:15]某氏の本名、ゲット(-_-; レナ
03/13[10:18]ヲレかっ、ヲレの本名なのかっ、○塚君(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[10:18]そういえば、ずっとMLの再登録さぼってたな‥‥ そろそろやっておかないと‥‥ ろんろん少佐β
03/13*10:18*罪人増加週間 with
03/13(10:19)レナさんも有罪ですかっ(-_-;; Sian♪
03/13[10:19]罪人ですか‥‥ それは確定有罪のwith姉様だけでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[10:20]もとより知ってますわ(^^;>Kジ君 レナ
03/13[10:21]えええ、おいらのことですか!?(-_-;;; レナ
03/13[10:21]そうか‥‥ 嬢抱量はかわらんか‥‥ そうすると確かに限界はあるね‥‥。 ろんろん少佐β
03/13[10:24]むぅ… 有罪人数に入ったなら小学生を叢につれこんでも問題あるまい…(-_-;;;(違) レナ
03/13[10:25]叢<読めない(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[10:26]レナさん有罪確定 (-_-;;;; with
03/13[10:26]くさむら…(-_-;;;;;; レナ
03/13[10:27]叢に♪ 名も知れずれ♪ 咲いている花ならば♪ の叢ですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[10:28]うちのちかくに小学校がありますので…(-_-;(滅) レナ
03/13[10:29]あぁ、なんか取り返しのつかない誤解をうけたかもしれづ…(-_-; レナ
03/13[10:29]有罪人数増えましたな (-_-;;; with
03/13[10:29]部活で遅くなった小学4年生狙いですか‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[10:30]咲いている花<だいたいあってます(-_-;>ぉぃ レナ
03/13[10:30]有罪確定申告が済んだようですな‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[10:30]落ちる こうたつ
03/13[10:30]4 年生とはいいところをついてきますな (-_-;;; with
03/13[10:30](-_-;;;)/~~~ with
03/13[10:30]またね〜>こうたつさん ろんろん少佐β
03/13[10:31]増え<今のか…今のが決定的だったのかっ(-_-; レナ
03/13(10:31)結局ほとんど有罪になって推定人数-1と一致する罠(-_-;; Sian♪
03/13[10:31]またでし>こうたつさん レナ
03/13[10:32]その一人とはっ??(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[10:32]4年生ってのはいいとこですね…(-_-;;;;; レナ
03/13(10:32)私(-_-;;; Sian♪
03/13[10:33]-1<まさか自分がその一人というオチですか(-_-; レナ
03/13[10:33]あなた‥‥ 偽証罪は弾劾裁判ですぞ(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/13[10:33]私とて潔白だ・・・・、カラーリングは黒だが。(-_-;; 久遠
03/13[10:34]カラーリングからして罪深さを表わしてるやん(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[rank]そこの貴方…バックアップバッテリーを取り替えようとしてカセットを破損させてしまいましたね?
03/13[10:35]失敬な。私がどのような罪を犯したと言うのかね・・・・(-_-;; 久遠
03/13[rank]わーたーしはけっぱくだー
03/13[10:36]暗黒世界の住人だ…(-_-;;; レナ
03/13[rank]わーたーしは血剥だー
03/13[10:36]ぬぬう。罪人の群れに入ってなるものか・・・(-_-;;; 久遠
03/13[10:37]悪い奴に限って私は無罪だとか主張するものさ…(-_-;y~ レナ
03/13(10:38)約束の土地へ導いてさしあげましょう(-_-; Sian♪
03/13[10:38]中学生の時にぺんぎん倶楽部をおかずにしましたね‥‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
03/13[rank]そこの貴方。他人の証明書で端末室に入りましたね?
03/13[10:38]一発で気付かれるのも何だかなぁ・・・・、ふつう気付かんで・・・・(-_-;; 久遠
03/13[10:38]さらに‥‥ めぞん一刻にはまり未亡人さんを‥‥ その後、オレンジロードにはまりまどかさんを‥‥ おかずにしましたね‥‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
03/13[10:39]も、黙秘権を行使します.....(-_-;;; 久遠
03/13[10:39]そういう管理人もずっこけシスターを‥‥ あなたも有罪ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[10:39]オレンジロード<(ギクっ(-_-;;;) レナ
03/13(10:40)…みんなろんちゃんの中学時代の話ですか?(-_-;; Sian♪
03/13[10:41]私は中学時代には‥‥ ビデヲ派でしたぞ(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/13[rank]罪を憎んで人を憎まず(訳:私を恨むな) by某漫画家センセ
03/13[10:42]私は中学時代は……小説かな? (-_-;;;; with
03/13[rank]「次の有罪候補は君だ!」だったら嫌だ。
03/13[10:43]小説ですか‥‥ なんか一番罪深そうな雰囲気ですね(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[10:44]そういう事が罪なのか.....? (-_-;;; 久遠
03/13[rank]50ロリ100ロリ
03/13[10:45]何故小説が罪深いのですかっ (-_-;;;; with
03/13(10:45)倍も違うとかなり違うような気がしないでもない(-_-; Sian♪
03/13(10:46)だれだ、だれが50でだれが100なのだっ!(-_-;; Sian♪
03/13[rank]中学生ロリ小学生ロリ
03/13[rank]ロリの背比べ(意味が変ってくる)
03/13[rank]小学生ロリ幼稚園児ロリ
03/13[10:46]私は…… 100 かな (-_-;;;; with
03/13[rank]50ロリ50ショタ
03/13[10:47]#自覚はあるらしい (-_-; with
03/13[10:48]なにをして、1ロリとするか。難しい処ですな・・・(-_-;; 久遠
03/13[10:49]1月の違いを1ロリ、とするとか(-_-;;; レナ
03/13[10:49]なにをして < なにをもって、の方がいいな。なにをして、だと色々と問題を内包しそうだ・・・(-_-;; 久遠
03/13[10:49]それは小さい方が重症ということですかな? (-_-; with
03/13[10:50]ナニをして、だとさらによさげですな (-_-;#……イイのか? with
03/13[10:50]やはり有罪なのですか・・・・(-_-; 久遠
03/13[10:50]ふふふ‥‥ 君達‥‥君達みんな病気だっ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[10:51]「推定」の文字が外れる日も近いですな・・・(-_-;; 久遠
03/13[10:51]何を言うかな・・・・(-_-;; 久遠
03/13[10:52]ロリ指数が高いほど対象年齢(滅)が小さいということで…(-_-; レナ
03/13[10:52]僕はあくまで潔癖だよ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[rank]まなちゃに隠れロリコンはいますか
03/13[rank]ロリクォン
03/13[10:53]真っ黒に染まった心は真っ白な心とそれほど変わらないんだよ。原罪の汚れなき心の世界さ・・・(-_-;; 久遠
03/13[rank](ナニ)をした+15ロリ (ナニナニ)をした+40ロリ
03/13[10:54]ドラゴンボールみたいに、どんどんロリ能力が上がっていきますか・・・(-_-;; 久遠
03/13[rank]「ロリ王拳っ3倍だっ」「なんだとっ、奴のロリ能力がどんどん上がっていくだとっ!」
03/13[10:56]有罪度1250ロリだとぉっ〜!! ろんろん少佐β
03/13[10:57]こ、これでカードゲーム化もばっちりですな・・・(-_-;; 久遠
03/13[10:57]くっ、先にやられた‥‥界王拳ネタ‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[10:57]また懐しいものを…… >界王拳 with
03/13[10:57]ロンさんや、withさんなどはかなり強力なレアカードに・・・(-_-;; 久遠
03/13[10:58]その分、対象もれあだったり (-_-;;;; with
03/13[10:58]いやいや‥‥with姉様ほどでは(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/13[10:58]レアというか、アレと言うか・・・(-_-;; 久遠
03/13[10:59]りかちゃんにダブルロックオンマークが見える方ですから(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[11:00]美少女カードなどの補助カードとのコンボで有罪度が上がるのです・・・(-_-;;; 久遠
03/13[rank]アレカード「問答無用で少女を吸収する」
03/13[11:01]でも、はづきちゃんにダブルロックオンマークが見える方も・・・・(-_-;;; 久遠
03/13[11:01]誰か system を design してください (-_-;;;; with
03/13[11:01]・・・・巣窟か? (-_-;; 久遠
03/13[11:02]program はへっき〜が JS かなんかで書いてくれるでしょう (-_-;; with
03/13[11:02]阿片窟のようなものでしょうか(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/13[11:02]こわいとことだなぁ…(-_-; レナ
03/13[11:02]SNEに頼み込んでモンコレのカードに加えてもらうとか・・・(-_-;; 久遠
03/13[11:04]ををっ。だからアルタミラの壁画みたく、いろいろな絵(CG)があったりするんですな・・・・(-_-;;;(違) 久遠
03/13[11:05]脱獄〜 (-_-;;;;)/~~ with
03/13(11:05)誰か、やつをとらえろっ!(-_-;; Sian♪
03/13[11:06])).... 君達の翼が真っ黒に染まったなら、きっと罪は罪でなくなるよ・・・・ 久遠
03/13[11:07]さてずっとここにいると染まってしまいそうなので去ります…(-_-;/~ レナ
03/13[11:07]純粋な悪ってか…(-_-; レナ
03/13[11:08]駄目ですっ、逃げられましたっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/13[11:08]もう一人が草むらに逃げましたっ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13(11:09)ぬぬぬ…近くの幼稚園にしらせろっ、やつがいくと(-_-;; Sian♪
03/13[11:14]電話口の向こうで‥‥ 手遅れだったようです‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/13(11:17)…なんということだ…(-_-;;; Sian♪
03/13[rank]下手人増加問題
03/13[rank]懐妊増加週間
03/13[rank]影忍増加週間
03/13[rank]「おジャ魔女カーニバル!!」の!!はどうしても必要ですか。
03/13[13:58]なにー。幼稚園だとう あずま
03/13[13:59]では君たちは幼稚園の警備に回れ。わたしは一人で小学校に向かう(謎) あずま
03/13[14:29]_-) ろんろん少佐β
03/13[14:30]あずま警部補‥‥ 小学生に悪戯して囮捜査と言い張るのはやめてくださいっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/13[14:31]げほごほん。わ、わたしは警部補だったのか あずま
03/13[14:32]一つだけアドバイスをしてやるよ、新任の警部補さん‥‥ この街じゃ真面目に深追いすると死ぬぜ‥‥(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
03/13[14:33]小学校で死ぬのならそれもまたいいじゃないか あずま
03/13[14:33]この街のギャングTTPには逆らわない方がいいのさ‥‥ おこぼれも貰えるしな(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/13[14:34]需要があるから供給があるのだ‥‥ 必要悪ってやすさ‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/13[14:35]需要があんまり多いとこっちもいろいろと面倒なのでね あずま
03/13[14:36]‥‥ 死ぬぜ‥‥ あんた‥‥ この街のギャングの怖さを知らないんだ‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[14:37]小学生や生ぴんくの密輸は今や50億円産業なのさ‥‥ 新任の警部補にはちと荷が重いってもんだろう‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[14:39]ぴ、ぴんくもやってるのか…TTP あずま
03/13[14:42]おそるべき組織さ‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
03/13[14:43]子供がぴんくに手を出すようになったらこの世はおしまいだ あずま
03/13[14:44]見てみぬ振りをすれば少なくともそのこの世の終わりまでは生きられるってもんだ‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[14:45]よくわからんがこの街は罪人も増えていると看板に書いてあるしな あずま
03/13[14:46]この街の署長のwith氏も大量のぴんくの賄賂で黙っちまったさ。 もう、何をやっても無駄なんだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[14:47]私をぴんくで買収しようとは愚かなり…… with
03/13[14:55]小学生2ダースも一緒について来たって話を聞いてますぜ、旦那(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[14:55]この街の平和を守るべき人間がたかが小学生2ダースで魂を売るとはな‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[14:56]この街など、小学生 1 ダースでもおつりがくるわ (-_-;;; with
03/13[14:57]くっ、裏切り者がっ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[14:57]しかも、1.5ダースは低学年だったらしいではないか(-_-;; ろんろん少佐β
03/13[14:58]なっ、なぜそこまで知っているっ (-_-;;;; with
03/13[15:00]いつも、全員を署長室までつれて来ていればバレると言うものだろう(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[15:01]し、しまったぁ (-_-;;;;; with
03/13[15:01]しかも、そのうち3人のシャツにはマジックで大きく「はむ専用」と書かれていたことも知っているぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[15:16]……しょ、署長 あずま
03/13[15:16]しばらくボスに付き合わされてPCをバラしている間に(謎) あずま
03/13[15:17]な、なにかね警部補君 (-_-;;; with
03/13[15:19]貴重な資源、じゃなかった。小学生を二ダースも私物化だなんで。心が痛まないのですかっ あずま
03/13[15:20]とかいっている間に有罪人口が二人に… あずま
03/13[15:20]そんな心は初潮^H^H署長になったときに捨てたよ…… with
03/13[15:20]一人になった あずま
03/13[15:21]署長になるとこうも変わるのですか… あずま
03/13[15:22]これが大人になるということなのだよ、警部補君…… with
03/13[15:22]くっ。学校で習った法律はなんだったんだっ あずま
03/13[15:24]この街には我々の法律では裁けない物があるのさ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[15:26]わたしもまかりまちがって署長になったらこうなるんでしょうな あずま
03/13[15:27]警部補君、君も順調な人生を歩みたければもう少し大人になった方がいいよ (-_-; with
03/13[15:28]ありがたいお言葉をどうも。 あずま
03/13[15:28]署長のように署長室専用浴場があるような生活ができるかもしれませんからな(-_-;; ろんろん少佐β
03/13[15:29]な、なんですと? そんな豪華な部屋だとは知らなかった あずま
03/13[15:29]#くっ、建設費だけでなく付属の業務用サイズのペペまで経費で落としてやがる(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[15:29]しかも業務用なのかっ あずま
03/13[15:32]長生きしたければこの街のルールにしたがって生きることだ‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
03/13[15:32]さて、ヲレは囮捜査に行ってくる‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
03/13[15:33]えらい街へ来てしまったな あずま
03/13[15:34]つ、ついて行っていいかな? あずま
03/13[15:35]ふふふ‥‥ かまわんよ(-_-;; ろんろん少佐β
03/13[15:35]今回の捜査は小学生を誘拐して密輸犯に売りつける‥‥ 相手が買う意思を見せた瞬間に逮捕するのだ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[15:35]新入りだから、ルールってものがその、分かってないんだ あずま
03/13[15:36]なお、誘拐後は相手に悟られないように一般の誘拐犯と同じように振るまいのだ‥‥ いいね‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[15:36]ふふふ、今日も報告を楽しみにしているよ (-_-;;; with
03/13[15:37]こ、これが囮捜査なのか… あずま
03/13[15:37]これも習わなかったなあ あずま
03/13[15:39]なお、囮捜査後、誘拐した小学生には顔をみられてる訳だから誘拐後は署の施設に軟禁する事になる(-_-;; ろんろん少佐β
03/13[15:41]そうでないと今後の捜査にひびくからな(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[15:42]ふふふふ (-_-;; with
03/13[rank]2【ロリ強化週間】
03/13[rank]ショタロリの背比べ(なんとなく違う気もする)
03/13[15:45]ふっ。この街は俺には刺激的過ぎるぜ・・・(-_-; 久遠
03/13[15:45]ふう、春休みももうじき終わりか‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[15:45]それが署長室……なのか あずま
03/13[15:48]大学なぞ4月半ばまで休み同然ぢゃないですか。(-_-;;; 久遠
03/13[15:48]とりあえずだ‥‥ 私が証拠物件を集めておいた‥‥ そこにある木綿の白を保管室へもっていっておいてくれ‥‥ ろんろん少佐β
03/13[15:48]それは日本の話でしょう(-_-;;>黒の人 ろんろん少佐β
03/13[15:49]ああ。木綿の白だな あずま
03/13[15:49]この街でロリショタに甘えていたくはない・・・・(-_-;; 久遠
03/13[15:50]ん。そっちからは3月末からバッチリ抗議がありますか。(-_-;; 久遠
03/13[rank]「ぼ、ボス、どうしてもやるんですか・・・・」(ボスによって随分意味合いが違う)
03/13[rank]対教授用の罠として卒業する前にこっそりと研究室のこんぴたからメモリを頂いておく
03/13[15:54]ロリ50ショタ50でいいです… あずま
03/13[15:56]いいと言われましても・・・。(-_-;;; 久遠
03/13[15:56]こっそりG3/266を持って帰っておうちの7200と換えるとか… あずま
03/13[15:56]筺体も似てるし… あずま
03/13[15:57]どういう意味かよく分かりませんけど、この街の署長はロリ100だそうですので あずま
03/13[15:59]じいさん、ですか。そういや広告に載っとったな。imacなの。 久遠
03/13[15:59]ふぅ‥‥ 首の筋ちがえた(;o;) ろんろん少佐β
03/13[15:59]50ロリ100ロリなのです・・・(-_-;; 久遠
03/13[16:00]いま出てきた人が50ロリなのです・・・(-_-;; 久遠
03/13[16:01]所詮はどちらもロリであるという中国の古い諺です(違) (-_-;; 久遠
03/13[16:01]先人の教えなら覚えておこう あずま
03/13[16:03]そういえば、あずまさんはいつ頃旅立たれますか。 久遠
03/13[16:04]なんかね。まだまだ大阪在住らしいですわ あずま
03/13[16:04]沢山のダンボールとともに。 久遠
03/13[16:04]しばらく研修だかなんだかで、家からバイクで二十分の地点へ行きまふ あずま
03/13[16:04]と、言うと? 久遠
03/13[16:05]それがいつなのかわからんのですわ あずま
03/13[16:05]ああ。そりゃ良かったじゃないですか。 久遠
03/13[16:05]いつなのか<いつまでなのか あずま
03/13[16:06]しばらくは暇な日々ですな。 久遠
03/13[16:06]とりあえず、このお金のないときにあれこれ買わなきゃならない事態は避けられまして あずま
03/13[16:07]ありゃ。自動車学校の時間なのでしばし消えまする。 あずま
03/13[16:07]いっその事、大阪在住のまま大阪近辺の研究施設配属とかだと嬉しいですね。 久遠
03/13[16:07]ではまた。 あずま
03/13[16:08]ええ、このまま大阪なら言うことなしですわ あずま
03/13[16:08]ほにゃらです。 久遠
03/13[16:08]また〜>ぴんくの人 ろんろん少佐β
03/13[rank]オルトロス「オレが出ると邪魔?邪魔?邪魔?」
03/13[16:11]また新しい法律が‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[16:11]まだ考えてたり。どーしよっかな・・・(-_-;; 久遠
03/13[16:11]高校生が学校サボりすぎると‥‥ 運転免許停止処分だって‥‥ 学校サボって遊びに行けないように‥‥ ろんろん少佐β
03/13[16:12]さらに特別な理由がない欠席5日につき100ドルの罰金らしい(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[16:12]教育関係はだんだん異様に厳しくなってきたな‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[16:12]ははは・・・。そりゃまたえらく鋭くえぐった法律ですな・・・(-_-;; 久遠
03/13[16:14]そんなの「風邪ひいた」、で充分じゃないですか・・・(-_-;;; 久遠
03/13[16:14]前に特定の授業を8つ以上欠席したら不可になるっていう法律ができて‥‥ 某公立高校の2/3の生徒が高校留年にいきなりなったなんて問題がありましたぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[16:15]病弱な眼鏡っ娘はどうするんですか・・・? (-_-;; 久遠
03/13[16:16]病欠は理由があるから桶でしょうけど‥‥ 出席日数足りないとどのみち駄目でしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[16:16]「風邪ひいた」、で充分<こっちぢゃ医者の覚え書きなしだと駄目っす(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[16:17]逆に日本は中学以上は完全に個人の責任になりますな。 久遠
03/13[16:18]でも、診断書って金取られるじゃん。高いよ・・・(-_-;; 久遠
03/13[16:19]だから日本の教師で一番ヤバいのは中学教師だろうなぁ・・・(-_-;; 久遠
03/13[16:19]普通、保険に入ってればタダよ^^;; ろんろん少佐β
03/13[16:19]さすがにそっちみたく撃たれはせんけど、すぐ刺すし。(-_-;; 久遠
03/13[16:19]ヲレの保険は血液検査くらいまでならカバーするはず。 ろんろん少佐β
03/13[16:20]ああ。覚え書きと診断書は違うのか・・・。 久遠
03/13[16:20]こっちの学校で撃つ場合って‥‥ 乱射ですぜ(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/13[16:21]ようやっと少年法を見直しはじめたけど、それでもまだ甘い・・・(-_-;; 久遠
03/13[16:22]乱射するねぇ・・・。勘弁願いたいですな・・・(-_-;; 久遠
03/13[16:23]ろんさんも夜の繁華街では乱射も〜どですか・・・(オヤジ的 (-_-;;;;) 久遠
03/13[16:23]しかもガキが学校で切れる場合って、そこらのギャングと違うから大体、ライフルなんだよね‥‥。 ライフル弾だとそこらのギャングが使う9ミリとは偉力が違うですからね(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/13[16:23]いや、もうそんなに若くないか・・・・(-_-;;; 久遠
03/13[16:24]有名なのは学校へ来て、非常ベルを鳴らして‥‥ 校庭に生徒が非難して整列したのみはからって、乱射ってのがありますな‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[16:24]下手にロリショタだのと騒いでると撃たれますな。なんとなく・・・(-_-;; 久遠
03/13[16:25]他にはビデヲとか小説がすきで、スティーブンキングの「ハイスクールパニック」という小説の真似をクリントイーストウッドの恰好でやった馬鹿者も‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[16:25])).... では私も。 久遠
03/13[16:26]学校にマントを着て登校‥‥ そんでもっていぢめっ子をます射殺‥‥それから数学教師、さらにクラスメート2人(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/13[16:26] ((((-_-;; イーストウッド<それは病気だ。(-_-;;; 久遠
03/13[16:26]またね〜>久遠さん ろんろん少佐β
03/13[17:18]この街も久し振りだな…(-_-; レナ
03/13[17:40]幼稚園児の上半身裸マラソンか…いいものをみた…のか?(-_-; レナ
03/13[17:45]街が完全に腐っていますか(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[20:07]今週は罪人増加週間だそうで あずま
03/13[20:07]明日から何を増やしますかね あずま
03/13[21:44]http://www.maqmakmac.com/<ここに面白い事が二つ書いてある‥‥ Wnnのフリー化と‥‥ ろんろん少佐β
03/13[21:44]そのうち窓がLinuxをカーネルにしましたとかやりそうだという事(笑) ろんろん少佐β
03/13[21:45]ふーん。ここにも あずま
03/13[22:04]http://www.ascii.co.jp/ascii24/issue/990308/keyp01.html<これどう思います? 本当なら期待通りの時期に出そうですよアレが‥‥。 ろんろん少佐β
03/13[22:05]X serverがもう出ますから、Yellow boxはもうできてるんでしょう あずま
03/13[22:05]バンドルされるBlue boxもそこそこできてるはずですから あずま
03/13[22:06]じゃ、あとはCarbonですな。 あずま
03/13[22:08]Carbonは8.6にはのらないようだけど、Xのβ版と一緒に出るんぢゃないかな^^;; ろんろん少佐β
03/13[22:08]古いコードを動作させるBlue boxがおそらく最も開発が困難なんでしょうけど、 あずま
03/13[22:09]うぅ〜ん、どうなんだろう。ただ、林檎社が作った68kのエミュレータの質を見ると結構素早くやってくれるかもしれず^^;;>Blue Box ろんろん少佐β
03/13[22:09]X serverのBlue boxの出来次第でだいたい分かるんじゃないですかね あずま
03/13[22:09]それにCarbonとBlue BoxのFatBinaryが可能になる鴨しれないし^^;; ろんろん少佐β
03/13[22:10]あずまさんも私も、次の林檎購入はG4とX待ちになりそうですな。 ろんろん少佐β
03/13[22:11]ホントに注目してるのはG4よりXですんで あずま
03/13[22:12]まあ、CPUの速さはそろそろ差があんまりなくなってきたというか、必要十分な速さはどれでもありますからね^^;; ろんろん少佐β
03/13[22:12]もっとも、画像系をやるあずまさんの場合は関係あるかな^^;; ろんろん少佐β
03/13[22:13]603や604が遅いんだ、という果てしなく強気な発言がまたなんとも あずま
03/13[22:14]実際、604のFPUだけでしょ、G3に優位なのは。AltiVecが出てきたらそれも意味が薄くなるだろうし^^;; ろんろん少佐β
03/13[22:15]G4(w/altivec)は、どうも宣伝ほど速くないんじゃないかという危惧を抱いておりまして あずま
03/13[22:15]いやまあ。それでも欲しいんですけどね あずま
03/13[22:16]「わたしが」欲しいのは画像処理なんかの滅茶苦茶複雑な処理を高速化できるものなんですけど あずま
03/13[22:17]そういうのってベクトル演算に向かないんですね あずま
03/13[22:17]いや、これからはワンチップこんぴたが流行ると思うのでAltiVecという形で出るかはわからないですよ^^;; ろんろん少佐β
03/13[22:18]ストリーミングのデコード系統を始めからチップに積みたがっているようだし^^;; ろんろん少佐β
03/13[22:18]グラフィックのキーポイントもチップに載る事になるんぢゃないでしょうか^^;; ろんろん少佐β
03/13[22:18]わたしとしちゃあMPEG2のデコードができてもあまりうれしくなくて あずま
03/13[22:18]それでも欲しいんですけど あずま
03/13[22:19]DVDが初めから使えるですぞ‥‥ DVD Boxなんかが出たら即買っちゃっていいのですぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[22:20]NTSCの絵を高価なモニタで観るのに抵抗がありまして… あずま
03/13[22:20]LD Boxを奈良まで持ち帰るのは結構つらいと思うですよ。A社の人に聞いてみてください(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
03/13[22:20]お、大阪でもつらいでし あずま
03/13[22:21]だからっ、DVD Boxなのですっ(-_-;; ろんろん少佐β
03/13[22:22]うむむ あずま
03/13[22:23]G4+OS Xってのには私はかなり期待してますよ^^;; ろんろん少佐β
03/13[22:24]エンターテイメントセンター的なこんぴたになってくれるのではないかと思って^^;; ろんろん少佐β
03/13[22:25]ええ。面白そうです あずま
03/13[22:25]すくなくとも、プレステ2号のCPUに負けるぺんち3号よりは期待してますよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/13[22:26]Yellow boxが宣伝通りにイカした環境なら面白いことになりそうです あずま
03/13[rank]えっちぱそこん
03/13[22:26]黄色は何でしたっけ? Next stepでしたっけ?^^;; ろんろん少佐β
03/13[22:27]そうだったんじゃないかな あずま
03/13[22:27]もふ氏か‥‥ そんなのが考えつくのは君だけだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[22:27]BSD系のソフトも動くという話でしたよね^^;; ろんろん少佐β
03/13[22:27]その昔Rhapsodyと呼ばれていたやつですな あずま
03/13[22:28]_-; もふ
03/13[22:28]気になるのが‥‥ Mac OS Xは重くなるらしいけど、その重くなるってのが98くらい重かったらどうしようかと^^;; ろんろん少佐β
03/13[22:28]危険な恋のRhapsody♪(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[22:28]いやー。OS自体が重いんだったらもう失望ですわ あずま
03/13[22:29]たぶんその上に載っかる何かが重いんでしょうけど あずま
03/13[22:29]まあ、さっきのいんたびとか見た所、G3レベルあれば十分動きそうな感じだけどね‥‥ ろんろん少佐β
03/13[22:30]カーネル自体はちゃんと動くのはあたりまえとして、その上で動く各Boxがどの程度の重さになるかなぁと^^;; BlueBoxは特に重くなりそうな‥‥。 ろんろん少佐β
03/13[rank]OSが重いってフロッピー数百枚で販売しているのですか
03/13[22:30]604がそんなに圧倒的に遅いとは思えないけど、G3に最適化するんだろうなあ あずま
03/13[22:31]ありゃ。では追い出され時間なので帰ります あずま
03/13[22:31]ではさやうらな あずま
03/13[22:31]またね〜>ぴんくの人よ ろんろん少佐β
03/13[rank]OSがレーザーアクティブで配布されており、しかもLD-BOX仕様である。
03/13[22:32]さらばでし>ぴんくのひと もふ
03/13[22:33]OSがCD3枚組とかだったらちょっと嫌鴨(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[22:34]いんすとーる時に動画がふんだんにつかわれるという…(-_-; もふ
03/13[22:35]インストールオープニングムービーですか(-_-;; ろんろん少佐β
03/13[22:37]DISK もふ
03/13[22:38]DISK3はほぼエンディングの動画で占められてます(-_-; もふ
03/13[22:38]エンディングって‥‥(-_-;; ショットダウンする度に20分くらいの動画があるですか(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[22:39]しかも操作中にプルダウンメニューを使ったりダブルクリックする度にキャプテン翼を思い起こさせるようなアニメーションが出ますかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[22:40]ダブルクリックの他にタイガークリックやドライブクリックなどのただグラフィックが激しいだけの双撃もありそうですな(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[22:40]しかも「インストール中はマウスやキーボードを操作しないでください」とあります(-_-; もふ
03/13[22:41]下手に動かすと、勝手にシステムファイルが出てきて死にますか(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[rank]「zipよ、動いてっ」CD ROMドライバは祈りを捧げたっ ドライバは息絶えた‥
03/13[22:43]さいインストールもRPG風ですね‥ もちろん(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[22:43]し、死にそうになったんだなこれが(-_-; もふ
03/13[rank]zipドライバ「私と契約したければ私を倒すがいいっ」
03/13[22:44]おお まと” よ いんすとーるにしっぱいするとは ふがいない(-_-; もふ
03/13[rank]ユーザーはノートンを召喚したっ zipドライバに200のダメージっ!!
03/13[rank]zipドライバ「私と契約するには契約の機器zipドライブが必要だ‥」
03/13[22:46]HDDがぎりぎりのときにCDでセットアップだけしたら死にました…(-_-; もふ
03/13[22:47]でもさ‥ こんなOSぢゃ仕事に使えませんぜ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[22:47]たしかCDROMどらいぶが出ない状態だったけどどうやって直したんだろう… 記憶にないや…(-_-; もふ
03/13[22:48]こんぴたの箱を殴ったとか(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[22:49]あぷりを起動するたびにそれぞれに動画で演出してくれるとか…(-_-; もふ
03/13[22:50]緊急発進とか出ますか‥BGM付きで(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[22:50]いえーい 娘々ですぅ〜 娘々
03/13[22:50]さらに再度の起動の場合は○○再び参りますっ! とか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[22:51]窓よ、死にたもう事なかれ‥(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/13[22:51]ををっ、天然欲情核熱水爆機械化娘ではないですか(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[22:52]ゐゑーゐ もふ
03/13[22:52]今日も服を買ってしまった(-_-;;;;; 娘々
03/13[22:52]ワンピースなのでウエストは関係ないです。着てね☆>先輩 娘々
03/13[22:53]そして今日は温水プールに行ってきたりもして有意義な一日であった。 娘々
03/13[22:53]しかし小学生のなんと無防備なことか・・・ 娘々
03/13[22:53]死んでも全てを失って何度でも何度でも復活する…それがうちの窓(-_-; もふ
03/13[22:55]む、無防備なんですか。温水プールで…(-_-;;; もふ
03/13[22:56]無防備<濡れたプールサイドを走り回りますかそうですか。それは危なっかしいですな。(違) 一介のキサキチ
03/13(22:56)全てを失ってどうしますか(-_-;; Sian♪
03/13[22:56]つーか乳見えてるっすよ。♀小学生(-_-;;; 娘々
03/13(22:56)ふ…もう3年以上も泳いでないさ(-_-;; Sian♪
03/13[22:57]無防備‥ どのくらい無防備なのか‥ サービス画像リンクでもはりましょうかっ(-_-;; ろんろん少佐β
03/13(22:57)某氏と某氏と…(略)が急いでプールにいきそうですな(-_-;; Sian♪
03/13[22:58]いや、貯えたデータを保存しとく手段がないんでそのまま再インストしたり…(-_-; もふ
03/13[22:58]某氏<ああ、まずいさ。プールが鼻血でそまっちまうさ(-_-;;;; 娘々
03/13(22:59)いけませんな…リムーバブルメディアとRは必需品ですぞ…こわれたら元も子もないですが(-_-; Sian♪
03/13[22:59]つーか<き、危険だ! 署長室まで連行しろっ!(-_-;;; もふ
03/13[22:59]3年以上<そいいや、君が中学生になってからはプールに行ってないな。>妹 一介のキサキチ
03/13[23:00]言うなぁぁぁぁっ〜(;0;) ろんろん少佐β
03/13[23:00]世の中の親は子供に水着買うとき大きめのにしちゃうからスペースが余るんだよね・・・ 娘々
03/13[23:00]ああ、ちょうどデータが溜まった頃に壊れるのはイタイですよねぇ…(-_-; もふ
03/13[23:01]www.bekkoame.ne.jp/ha/gansuku/Lo/swimsuit/index1.html<みぢゅぎ(-_-;; ろんろん少佐β
03/13[23:01]またまた言うなぁぁぁ〜(ToT) ろんろん少佐β
03/13[23:01]今はもう大丈夫ですが…(-_-; もふ
03/13[23:01]プールは高校でもあったから毎年はいってるけどスケートには7ぐらい行ってないなぁ。 娘々
03/13[23:02]7<7年 娘々
03/13[23:02]www.bekkoame.ne.jp/ha/gansuku/Lo/mikire/mkr011.html<これが水の怖さだっ(-_-;; ろんろん少佐β
03/13[23:03]む、ぶっくまーくにあるようなないような(-_-; もふ
03/13[23:04]もふ氏‥ さすがは有罪の男(-_-;; ろんろん少佐β
03/13[23:05]わたしは無罪じゃよ?(-_-; もふ
03/13[23:05]水の<うーむ 私にはよくわからないなぁ(-_-; 娘々
03/13[23:06]無罪ねぇ‥(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
03/13[23:06]でもなんで小学生がいいのかねぇ。 娘々
03/13[23:06]ふ。まるでみじゅぎがぱんちゅのようだ(-_-; もふ
03/13[23:07]なんの話をしているのだっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/13[23:08]推定有罪人数にカウントされておりませぬさ…(-_-; まだセーフでござるよ…(-_-; もふ
03/13[23:09]カウントはあくまで推定有罪数です。確定の有罪は含みません(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[23:09]もふさんの罪状は何がいいですかねぇ・・・ 娘々
03/13[23:10]なんの<水の恐怖についてでしょ?(-_-;; もふ
03/13[23:11]萌拡散防止条約違反です(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[23:12]罪人決定ですな(-_-; 娘々
03/13[23:12]それよりもろんさん… 貴方の方が確定有罪なのでは…?(-_-; もふ
03/13[23:12]決定でしょう(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/13[23:13]そういえばろんさんに聞きたいことがあったんだった。 娘々
03/13[23:13]何でしょう? ろんろん少佐β
03/13[23:13]質問☆「エアなんちゃらってお釣りはどうするの?」 娘々
03/13[23:13]まってくれ、知らなかったんだよ萌を使用しもちこんだりすることが悪いことだって(-_-; もふ
03/13[23:14]お釣もカプセルで戻ってきそう(^^; もふ
03/13[23:15]知らなかった<無知はそれだけで罪です。(-_-; 娘々
03/13[23:15]お釣はもちろんエアシューターででしょう^^;; ろんろん少佐β
03/13[23:16]お釣りが来るって事は人はいるのね? 娘々
03/13[23:17]カプセルの向こう側にね^^;; ろんろん少佐β
03/13[23:17]そんな… 私のそだった村はそれが日常なんです…(-_-; もふ
03/13[23:19]ん。じゃホテルの人はどんな人が入ってくるのか見えるんだ。 娘々
03/13[23:19]村<どこにあるんですか。その村は(-_-;;; 娘々
03/13[23:21]それが見えないようにエアシューター使うんでしょう^^;; ろんろん少佐β
03/13[23:21]のどかな田舎ですよ… 人はそこを明るい萌村とも呼ぶようですが(-_-; もふ
03/13[23:21]ドアセンサーなり、遠くからとりあえず入り口が見えるようになっているのが普通ぢゃないの^^;; ろんろん少佐β
03/13[23:22]なにっ、萌村出身者だとぉっ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[23:22]普通<そんなの私はわからんにょ(-_-;;; 娘々
03/13[23:23]駄目だ‥ 眠い‥ 昼寝します(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[23:24]おや、私の村をお知りですか…(-_-;;;;;; もふ
03/13[23:24]おやすみなさい。妖しげな夢を〜>ろんさん 娘々
03/13[23:24]その業界の「普通」なんてしらないさね・・・(-_-; もふ
03/13[23:25]おやすみなさいあしたはおはようでし>ろんさん もふ
03/13[23:26]うちの親が行ってたホテルはそういうんじゃなかったなぁ。 娘々
03/13[rank]気まずいラブホ
03/13[23:29]何がどう気まずいんだろう・・・ 娘々
03/13[23:30]まぁ近代的なとこにしかないものなんでしょう…たぶん(-_-; もふ
03/13[23:32]料金払うときに顔あわすのが気まずいっぽい気がします(-_-; いや、未経験者だけどさー(-_-;;; もふ
03/13[23:33]顔会わせるでしょう。 娘々
03/13[23:36]#咳が先刻から止まらない。肺が黴たか?(-_-;;;; 娘々
03/13[23:36]おいらだったらちっと嫌かなー(-_-; だからエアシューターのとこ希望。(-_-; もふ
03/13[23:37]だって知らない人でそこ以外は会わないような人だったら問題ないと思うけど。 娘々
03/13[23:38]そ、早期発見するのが大切ですよ(^^; もふ
03/13[23:39]なんかマジで止まらない。なんだろこれ(-_-;;; 娘々
03/13[23:39]んー。この人に顔見られた、って記憶だけ残りそうなんで(^^;; もふ
03/13[23:41]なんかやばいんぢゃ・・・(^^; もふ
03/13[23:41]別に見られて困るもんでは無いと思うんだけどなぁ 娘々
03/13[23:43]なんか咳が酷そうだ… 一介のキサキチ
03/13[23:43]ほんとにおさまらないなら検査したほうがいいかもですよ…(-_-; もふ
03/13[23:43]そうゆうのきにするたちなんで…(^^; もふ
03/13[23:44]))/~..さてストックしたビデオを観ます… もふ
03/13[23:44]検査<一ヶ月前はなんでもなかったんだけど・・・ 娘々
03/13[23:45]では〜>もふさん 娘々
03/13[23:53]#なんだろぉ。マジで咳が止まんない。そしてなんか苦しいぞ(-_-;; 娘々
03/14[00:00]大丈夫か?>妹 一介のキサキチ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 146回 久遠
  2. 143回 ろんろん少佐β
  3. 121回 もふ
  4. 67回 あずま
  5. 39回 娘々
  6. 32回 with
  7. 23回 レナ
  8. 21回 Sian♪
  9. 6回 こうたつ
  10. 6回 View★
  11. 5回 かをす
  12. 5回 碧
  13. 4回 szk
  14. 4回 一介のキサキチ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 22:25:18 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5