ログ


全現在ログ:625行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
03/12[00:00]中目黒01 中目黒駅〜野沢竜雲寺循環 View★
03/12[00:01](^^)v View★
03/12[00:02]というか、他に誰もいない?? View★
03/12[00:04]んじゃ寝るっす。 おやすみ〜>潜伏の方々 View★
03/12[rank]まるちvsめかまるち
03/12[rank]たいけつ「究極のミートせんべいvs至高のミートせんべい
03/12[rank]てゆーかまるちもともとメカ
03/12[rank]たいけつ「イッテツvsユーザン」
03/12[00:31]先ほど帰還 かをす
03/12[00:32]View★さんおめでとうございます かをす
03/12[00:32]ここ数日ろくな日がない・・・ かをす
03/12[00:33]もう最低 かをす
03/12[00:43][rank]田園調布は調布市には<そうだったのか(笑) かをす
03/12[rank]今はギルティだがそのうちマッハスぺリオンになる。
03/12[rank]しかし分捕られてスぺリオンに戻る。
03/12[03:45]綴り違うよぉな (苦笑) > 03/11[15:52]http: with
03/12[04:39]http://cnet.sphere.ne.jp/News/Sokuhou/990311-11.html<だからそれはセキュリティホールぢゃないって。 Yasu.F
03/12[04:42]穴ってのは何かの一部分だけが抜けてることを言うんだから、もともと何もないところに穴なんてあきようがないでしょうも:p Yasu.F
03/12[04:46]http://cnet.sphere.ne.jp/News/1999/Item/990311-3.html<ま、これならまだセキュリティホールでおっけーかね:) Yasu.F
03/12[04:48]ユーザーはたいていローカルのシステム管理者権限でワークステーションを使っている<ま、こーいうひとたちにとっちゃ、OSにセキュリティホールがあろうとなかろうと大した問題ぢゃないですわな。確かに。 Yasu.F
03/12[04:49]そもそもそういう行為自体がセキュリティホールだし。 Yasu.F
03/12[04:59]もぉ今さら M$ のその辺については話題にするのも馬鹿らしくなってきましたな…… with
03/12[05:01]まあ窓云々はともかく、Linuxとかでもrootのまんまずーっと使ってるようなひとも結構いるようですからねぇ…。 Yasu.F
03/12[05:02]OSをinstallしたらまずはじめにやることって「自分用のアカウントを追加する」だと思ってるんだけど。 Yasu.F
03/12[05:02]OSを<マルチユーザなOSを Yasu.F
03/12[05:20]私もそう思ってますけど、そうでない人って結構多いんでしょうかねぇ? with
03/12[05:22]root での作業が怖いという感覚がないんでしょうかね with
03/12[05:22]ていうか、動かなくなったら再 install という感覚でいれば、怖くもないのかもしれづ (-_-;;;; with
03/12[05:24]怖いという感覚がない<Windowsにしても*DOSにしてもMacOSにしても、特権ユーザどころかそもそもユーザって概念がありませんからね。無理もない気がします。 Yasu.F
03/12[05:27]# まあWindowsとかには全く無いわけぢゃないけど、UNIXとかNTなんかのそれとは全く別の概念ですから Yasu.F
03/12[05:28]特権ユーザがどれだけ危険かを理解するためには、まず一般ユーザがどれだけ保護されているかを理解しなくちゃいけないでしょう。 Yasu.F
03/12[05:31]そういう防護柵の無い世界で過ごしてきた者には、最初のうちはちょっと実感が沸きにくいかもしれません。 Yasu.F
03/12[05:33]まあ、やっぱり「なんでいちいちログインなんて作業をしなくちゃならないんだろうか、めんどくさい」と思いますよ、最初は(^^; Yasu.F
03/12[05:36]そうかもしれませんねぇ with
03/12[05:50]エアシューターですか‥‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[05:51]あれは意外に空気圧はそんなに違わないんですよ、だからカプセルをちゃんとセットしておくとチューブとカプセルの上部で綺麗に密閉されるです。 ろんろん少佐β
03/12[05:52]エアシューターのチューブの特徴はカプセルを入れる穴がチューブにあいていますが、下部にも遊びがあるんです。 ろんろん少佐β
03/12[05:53]だから、一見ぴたっと止まったように見えますがちゃんとショック吸収されております。 ろんろん少佐β
03/12[05:54]見たことないから、現物が思い浮かばん (^^; with
03/12[05:55]むぅ、日本語が変だ‥‥ 起きたばかりだから(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[05:56]チューブの中を円筒形、もしくは球形のカプセルが移動するものと考えてくださいな^^;; ろんろん少佐β
03/12[05:56]なんで今起きたばかりなんですか (-_-;;;; with
03/12[05:56]いや、それはわかるんですが (^^; with
03/12[05:57]http://www.excite.co.jp/search.gw?s=%83G%83A%83V%83%85%81%5B%83%5E%81%5B&c=japan&lk=excite_jp<(笑) ろんろん少佐β
03/12[05:58]なんだかなぁ (苦笑) with
03/12[06:00]エアシューターの現物の写真がみつかるかと思ったんだけど‥‥ 日本ぢゃエアシューターはラブホ専用みたいね(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[06:01]みたいですな…… with
03/12[06:01]これから日本でもカード化が進むとこういう楽しみはなくなってしまうのか‥‥ ちと寂しいねぇ(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/12[06:03]http://www.jpo-miti.go.jp/tokkyo/chosha.htm<まあま、いちおーこんなところもありましたし…(-_-; Yasu.F
03/12[06:03]最近はデートホテルっていうんですな (-_-;;;; with
03/12[06:04]Exciteサーチでエアシューターを検索、追加として「ホテル」という語を含まない‥‥ ろんろん少佐β
03/12[06:04]結果:8件まで減りました(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/12[06:05]なるほろ、サービスタイムだと休憩の 2 時間制限がないわけですな<ナニヲミテル with
03/12[06:06]でも、このエアシューターのシステムってかなり危険だよね‥‥。 ろんろん少佐β
03/12[06:06]with姉様が無理矢理小学生を連れ込んでも、ホテルのフロントを通らないから絶対にみつからない(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[06:06]犯罪に使えますね(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[06:07]…… (☆_-;;;; with
03/12[06:08]一度下見にいってみるか (-_-;;;; with
03/12[06:09]日本で援交ができるうちに中学生を‥‥ ですか(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[06:12]http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/990311/ms.htm<そんなに使えるシステムなのならまずお宅の会社に入れてくださいな(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[06:13]援交するような娘はそれだけで pass (-_-;;;; with
03/12[06:16]あの年頃の何がいいって、何も知らないか知識としてしか知らなくて興味を持っている、まだ無垢なところがいいのに (-_-;;;; with
03/12[06:18]# ……すみません、いまをっちから戻ってきた瞬間目に入ってきたので、一瞬げいちゅ君のことかと思ってしまいました(-_-;;;;;;;; Yasu.F
03/12[06:20]#……それはイヤスギます (-_-;;;; with
03/12[06:27]ん〜、関東近辺にはなさげだな (-_-;;;; #って、探してたんかい>エアシューター with
03/12[rank]「友達のパソコンをこわしちゃって弁償しないといけないんですぅ‥ 2万円でいいですから‥‥ ただ、はじめてなんで優しくしてください」
03/12[06:40]発言がない……ということは、みんな探してるのか? (-_-;;;; (違 with
03/12[06:41]いや、今、妹から電話があったの(-_-;; ろんろん少佐β
03/12[rank]「そ、そんなの全部払ってあげるから、これからずっとお兄ちゃんと一緒に遊ぼうねっ」
03/12[06:42]Boston のエアシューターについてですか? (-_-;;;; >電話 with
03/12[06:42]#しかし、なんていうかこのとぴくが目に痛いぜ (-_-;;;; with
03/12[06:43]では、トピックを変えましょう(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12*06:43*推定有罪 ろんろん少佐β
03/12[06:44]推定って何よ? (-_-;;;; with
03/12[06:45]物的証拠がないので‥‥ 状況証拠のみの判決ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[rank]推定有罪人数
03/12[06:46]状況証拠もまだ残してないはづだが…… (-_-;;;; with
03/12[06:47]# なんかひさびさに△橘とかそのへんをぐるぐる中(^^; Yasu.F
03/12[06:48]少女の写真を見るだけで心拍数、発汗共に上昇するという現状を考えてください(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/12[06:52]さて、そろそろ昼飯を食べてくるかな‥‥ ろんろん少佐β
03/12[06:56]〜>少佐さん Yasu.F
03/12[08:36]有罪ってヲレですか?(-_-;; ろんろん少佐β
03/12[08:45]私ら二人ですな (-_-;;; with
03/12[08:46]だぁ〜れが殺したクックロビン♪(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[08:49]http://www.namco.co.jp/main/cs/dc/soulcalibur/index.html<いえ〜い(ToT)o すけあくろ〜
03/12[08:54]ぬぅ、Pios ONEはまだ死んでないのか...(^^; すけあくろ〜
03/12[08:58]む、旧PCIMac用のUltraATA-33なホストアダプタカードが出るのか... すけあくろ〜
03/12[08:59]HDD入れる空きがもうないからいらないかなぁ(-_-; すけあくろ〜
03/12[09:02]ああっ、そういえばドリームキャストなんて機械もあったっけ‥‥(-_-;;;(鬼) ろんろん少佐β
03/12[09:03]ピッチャー、佐々木。 CK
03/12[09:04]http://www.aurora.dti.ne.jp/~paradise/catch/index.html<制約してどうする(-_-;;; 誓約だろう(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[09:04]中継ぎの五十嵐に代わっての登板です。 CK
03/12[09:05]五十嵐は中日のろんろん選手にホームランを打たれました。 CK
03/12[09:05]結構笑えた他の一言に「18歳未満の人はご遠慮ください。20歳になったら来てね」ってのが‥‥ なんだよそれ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[09:06]ろんろん選手の活躍に星野監督もにんまりです。 CK
03/12[09:06]http://www.zdnet.co.jp/news/9903/11/msreamedy.html<やっぱり敗訴濃厚なんですかね^^;; ろんろん少佐β
03/12[09:07]1-0。ドラゴンズわずか1点リード。 CK
03/12[09:09]権藤さん、大冒険です。1−0で大魔神佐々木とは。 CK
03/12[09:11]http://www.real.com/products/player/50player/index.html?src=031099_rpmac<β版でまだ不安定なのに何故plusユーザーにアップグレードを勧める(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[09:12]先発の関口も頑張りました。 CK
03/12[09:12]いつからβ版が製品版になったんだ‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
03/12[09:12]打線が全くの不振の両軍。 CK
03/12[09:13]佐伯のβ版ももうすぐ完成予定です。 CK
03/12[09:16]http://www.real.com/products/player/50player/50download.html<雲丹系も結構そろってきたようですぞ‥‥。 ろんろん少佐β
03/12[09:18]ドラゴンズ、バッターは新外国人のスティーブ。影の大リーグ、ニューヨーク・ビックアップルズからの補強選手です。 CK
03/12[09:18]Rの修理してください(-_-;;;>有罪のwith姉様 ろんろん少佐β
03/12[09:18]影の司令の声は内海賢二さんです。 CK
03/12[09:22]続きはあと(-_-;) CK
03/12[rank]見つけてyour dream♪ 「ろ」でいても♪ 覚えてる♪ 歳を超えて♪ Kiss♪ Kiss♪ Kiss♪(有罪)
03/12[09:53]Яだ、なんちて…… (-_-;;;; >修理 with
03/12[09:54]しかし、この有罪はろりくら姉様がいるかどうか一目瞭然で助かりますな (-_-;;; with
03/12[09:56]もう時期有罪の人がかなり増えるでしょう(-_-;;%へっき〜とか(笑) ろんろん少佐β
03/12[09:57]こうなるとぽんさんが最近来れなくなったのは痛いな(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[rank]ホテル「有罪」
03/12[12:03]ガンダムの某剣はスターウォーズのパクりだろうけど‥‥ 今度の新しいスターウォーズのあの剣は‥‥ 完全にゲルググのアレのぱくりだ‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/12[12:04]最近、お子様にいたずらして捕まる奴のニュースが増えてきたなぁ‥‥。 ろんろん少佐β
03/12[12:05]http://ntt.asahi.com/flash/fnational.html#fnational_754<では、数本抜いてあるCMをどうぞ。 CK
03/12[12:09]掴まらないようにしないと……って違うだろ (-_-;;;; with
03/12[12:15]違うですか‥‥(-_-;; そう願いましょう(-_-;; ろんろん少佐β
03/12(12:17)おお…RMSがでてきましたか Sian♪
03/12[12:17]ダウが9897だって‥‥ すげぇ。 もうすぐ10000いっちゃうんぢゃないか^^;; ろんろん少佐β
03/12[12:20]なんてこった‥‥ あたらしい法律ができた‥‥ liquid Xが違法になった(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[12:23]これでwith姉様の夢も絶たれましたな(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/12[12:24]ほえ? with
03/12[12:25]liquid Xとは‥‥ ハルシオンに続くデートレイプドラッグの一種ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[12:26]小さなキャップ一杯分で缶ビール12本飲んだのと同じ状態になるという(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[rank]合法トラック(キャリィ)
03/12[12:26]無味無臭、さらに中毒性がコカインよりも強い(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[rank]合法トラック(エルフ)
03/12[12:27]最近あった事件では14歳の女の子の飲物に少し混ぜられてその子は‥‥合掌(-人-) ろんろん少佐β
03/12[12:27]誰に何をされたのかも本人は覚えておりませんでしたとさ(-_-;; ろんろん少佐β
03/12[12:28]お子様の juice に混ぜるとよさげですな (-_-;;;; with
03/12[12:28]先を越されてるし with
03/12(12:28)http://www.zdnet.co.jp/news/9903/12/b_0311_08.html <などという話も… Sian♪
03/12[rank]合法トラックがいっぱい売ってます。いすゞ
03/12[12:29]それだけにタチが悪いので新しい法律で持っているだけで懲役20年らしい(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/12[12:30]これでLinuxも不安定なOSの仲間入りですな(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
03/12[12:30]ぬー恐ろしい(-_-;) CK
03/12(12:31)そういうこと言ってしまうこと自体毒されてますよ…OSが変わるわけないでしょう(-_-; Sian♪
03/12[12:32]OS 自体は変わらないでしょうが、環境を不安定にしてくれかねませんな (-_-;;;; > M$ Office with
03/12[12:32]X 堕ちまくり、とか (-_-;;;; with
03/12[12:32]私の林檎OSがオフィスを入れた事によってどんな辱めにあったか‥‥ 貴方もご自分のLinuxで経験する事になるのですよ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/12[12:32]swap ガリガリ、とか (-_-;; with
03/12(12:32)そもそもつかわねー(-_-;; Sian♪
03/12[rank]長嶋茂雄監督はM$のCMの出演要請を受けるだろうか?
03/12(12:34)だいたいもしそれで落ちたら今度こそ企業も見はなしてくれるんじゃないですかね(-_-; Sian♪
03/12[12:34]ヲレももう使ってません^^;; ろんろん少佐β
03/12[rank]権藤さん「iMacにしなさい。あれはいい」神田「はい。権藤さん」
03/12[12:35]オフィスは最悪ですね‥‥ 下位バージョンフォーマット互換はねぇし‥‥ 重いし‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[rank]権藤さん「G3にしなさい。あれはパソコン界の大魔神だ」
03/12[12:35]罪は許されたり (-_-;;;; with
03/12[12:36]罪ってどんな罪ですか(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[rank]ゴン=権藤さん
03/12[rank]志村ぁー うしろー
03/12[12:44](-_-;;..... CK
03/12[rank]詰み
03/12[rank]摘み取ってしまう
03/12[12:56]_-) ろんろん少佐β
03/12[13:57]MS media player‥‥ β1からβ2になって安定性が非常に上がった。 ろんろん少佐β
03/12[13:57]β1の時はムービーを開こうとするだけで落ちたけど、β2になってちゃんとConnection failedと出る(笑) ろんろん少佐β
03/12[13:58]どのみち使い物にならんのだけど(爆) ろんろん少佐β
03/12[14:04]ROAM v1.2b2を試してみるか‥‥ 綺麗にいってくれるとたすかるな(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12*14:33*杉原真奈美ちゃん誕生日おめでとうございます☆ 緒轄綾國府迷
03/12[rank]ユキ(黒い三連星カスタム)
03/12[14:42]今日も愛(松浦にあらず)の延伸工事をやろうかな。 緒轄綾國府迷
03/12[rank]**みさきちゃん誕生日おめでとうございます☆
03/12[rank]へきるさん誕生日おめでとうございます☆
03/12[rank]サウザンブラックのボーカルに黒い三年生を採用。
03/12[15:08]國府迷さんはへきるファンφ(..) CK
03/12[15:11]どうしてそー思ったの。 緒轄綾國府迷
03/12[15:23][] CK
03/12[15:24]う、斜め読みしてた^^;よくみりゃ[rank]だ^^; 失礼m(__)m CK
03/12[15:24]ところで松村ANNが番組改悪で終わってしまうそうで。(;_;) CK
03/12[15:30]松村ANN?何それ。 緒轄綾國府迷
03/12[15:31]まあ、rankなへきるさん誕生日は俺が入れたけど。 緒轄綾國府迷
03/12[15:31]松村邦洋のオールナイトニッポンです。%潜 CK
03/12[15:32]面白かったのに、ヌッポン放送め%潜 CK
03/12[15:32]では私も%潜 緒轄綾國府迷
03/12[rank]♪故意にぶつかって 視線あわててそらした すれ違うたびなぜこうなの
03/12[rank]♪古い校舎の片隅で 急ぐあなたとぶつかった時の 強いあの感じが忘れられなかった
03/12[rank]♪今日も明日もいつもの道で きっとあなたをおそうの まるで生まれつきの病気のような気持ち
03/12[rank]♪こんな出会いのこんな痛みも そうよ偶然なんかじゃない 誰よりもそばにいたいのいつだって
03/12[16:32]http://www.asahi.com/paper/osaka/topics52.html<面白いね^^;; ろんろん少佐β
03/12[16:49]愛(飯島と間違うなかれ)の延伸工事で7キロに到達させるのが目的。 緒轄綾國府迷
03/12[16:51]うーむ。こんなトイレがあったら迂闊に他人のトイレを使えん。 緒轄綾國府迷
03/12[16:59]今日はいつもより早く、18時頃退却予定。 緒轄綾國府迷
03/12[rank]ローテーションドリーム
03/12[18:01]さて、本日の電波野球の試合の結果は、ご想像にお任せします。 CK
03/12[18:34]今日はいないのね。 CK
03/12[18:45]有罪って(爆笑) こうたつ
03/12[18:46]こうたつさんも有罪ですか(-_-;) CK
03/12[rank]Sian♪林檎
03/12[18:48]まだいます。 CK
03/12[rank]Sian♪誠
03/12[18:51]有罪な方去られたようだ。 CK
03/12[19:02]うにゅにゅ CK
03/12[19:03]♪今日は楽しい 電波野球 CK
03/12[rank]にゅう罪
03/12[19:02]お金は払いません。 CK
03/12[19:04]5名の方、出てらっしゃ〜い(^^;; CK
03/12[19:10]出てらっしゃ〜い税で300両いただきます。 振り込みはお近くの岩手銀行へ(-_-;;;) %仕事中の一撃 View%会社モード
03/12[19:14]あう(-_-;) CK
03/12[19:18]岩手銀行東京支店は神田にあるそうです。 View%会社モード
03/12[19:23]スルガ銀行は銀座にありました。(;_;) CK
03/12[rank]地方銀行といえばバンクカード
03/12[rank]自由席特急券
03/12[rank]営団一日券
03/12[rank]いま、若者に柴又が大人気!
03/12[rank]Viewさざなみは地下4階京葉線ホームより発車いたします。
03/12[rank]特急さざなみ
03/12[rank]VVVFインバータ制御
03/12[rank]特急クリックスター
03/12[rank]次は 地獄 地獄です。
03/12[rank]ジャン・マイケル・ビンセント
03/12[rank]いま、若者に雪が谷大塚が大人気!
03/12[rank]VFGDインバータ制御
03/12[20:04]それではそろそろ帰ります〜 View%会社モード
03/12[20:04]また〜 CK
03/12[20:04]まだ「国電大塚駅」と出ている看板が亀有にあります。 CK
03/12[20:05](去り際の一言)うちの近くにも「国電・東急大井町駅・・・」と書いた看板がありますよ。 View%会社モード
03/12[20:06]おそるべし国電(-_-;; CK
03/12[rank]談合産業大
03/12[rank]弾痕3兄弟
03/12[20:13]帰りたい。 RM
03/12[rank]帰りましょう
03/12[rank]亀有駅は終日禁煙です。吸うとジョーダンズが叱りに来ます。
03/12[rank]「こらこらこらこら。駅で煙草を吸っては行けません!」
03/12[rank]我思う。ゆえに亀有。
03/12[20:18]駅構内禁煙って所は結構あります。僕は関係ないですけど^^; CK
03/12[rank]壁に耳あり障子に亀有
03/12[20:23]そろそろ去ります。 CK
03/12[rank]サクラサク
03/12[rank]お世話になったおにーさんおねーさん
03/12[rank]吉永去りー
03/12[rank]ごんた、ごんた、ごんた、ごんたっ。ごんた3兄弟。
03/12[rank]マゾガエル
03/12[20:33]ま。そろそろ卒業ですかね、と。 久遠
03/12[rank]ふんっ。マゾ見習いの分際でえっ
03/12[20:34]卒業式にそこそこ感動したのは中学くらいまでだな・・・(-_-;; 久遠
03/12[20:35]小学校の時点ですでに卒業式も運動会も怒りの対象でしたわ… あずま
03/12[20:35]それ以降は惰性で出てたな・・・・(-_-;; 久遠
03/12[20:36]ほぉ。何に対して怒っておられました? 久遠
03/12[rank]荒行だけがーりゆうーでしょうかー
03/12[20:36]立ったり座ったり椅子を運んだり あずま
03/12[20:37]何回も練習で歌を歌うのもいやだったし あずま
03/12[20:37]荒行アルバムとかあるんかい・・・・(-_-;; 久遠
03/12[20:37]日の丸に?(^^; おかざき
03/12[20:37]卒業証書授与なんてされたくないから、出たくないと あずま
03/12[20:38]ま、なんだかんだ言って出たんですけど あずま
03/12[20:38]えー。式が終わったら担任に感謝の言葉と、オプションとして教師の周りに生徒が集まる等はお約束ですよ・・・(-_-;;; 久遠
03/12[20:38]中学のときはうまい具合に熱が出まして休んだんですけど あずま
03/12[rank]小学生でなくなるのがさみしかった(色々な理由で)
03/12[20:38]そいえば中学までは卒業証書をひとりひとりにわたすもんだから長かったなー おかざき
03/12[20:39]そういや、なんやら他所の学校の卒業式に殴り込んだ教師がいたとかニュースで流れてなかったけ? (-_-;; 久遠
03/12[20:39]げほごほんっ あずま
03/12[20:40]休みましたか。まぁ、病気なら仕方ありませんな。(-_-;; 久遠
03/12[20:41]で、うまい具合に一週間後に熱が引いたんで高校受験もとどこおりなく あずま
03/12[20:41]ウチの中学は1学年が大体500人位いたので、さすがにクラス単位で配ってましたわ。 久遠
03/12[rank]100人組み手
03/12[20:42]大学の卒業式に私服で来たおバカさんもいらっしゃいましたし・・・(-_-; 久遠
03/12[20:42]なぐり込んで何しましたか あずま
03/12[20:42]500人<多いっすね おかざき
03/12[20:42]ほぉ。ろんさん辺りが隠れていると? (-_-;; 久遠
03/12[20:42]さて。誰が有罪なんでしょ あずま
03/12[20:43]校長室を爆破したとか何とか・・・・ 久遠
03/12[20:44]いや。校長室に爆弾を仕掛けたのか・・・ (-_-;; 久遠
03/12[20:44]おおすごい。他校を爆破ですかー あずま
03/12[20:44]どこぞの新聞ページで調べてくだされ (-_-;; 久遠
03/12[rank]寂しくなるねーそれだーけですかー向うで友達ー死んでますねー
03/12[20:44]うちの大学なんて卒業式は赤いマントですぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[20:45]推定人数の内、4人は確認できてるから、あと一人は誰か。ってなもんですな。 久遠
03/12[20:45]やっぱり、有罪ですか・・・・。(-_-;; 久遠
03/12[20:45]四角い帽子もかぶっちゃいますか あずま
03/12[20:46]あずまさんだって有罪だよぉ(/o;) ろんろん少佐β
03/12[20:46]スーツの下にスーパーマンの衣装を着込む位の芸当は欲しいですな。(-_-;; 久遠
03/12[20:47]いやーん。別に持ってるだけで捕まるような本とか持ってませんぞ あずま
03/12[20:47]四角い帽子<しかも理工学部は黒い帽子にオレンジの尻尾付き‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[rank]原罪な人々
03/12[20:48]ところでCCサクラって全部で何話ありますか?(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[rank]原罪の汚れなき人々
03/12[20:49]おかざきさんに聞いてみないとね〜♪ (-_-;; 久遠
03/12[20:49]第35話「さくらのすてきなクリスマス」までは確認したのですが(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[20:49]何話<調べるかどうかしないとわかりませぬ。残ってないもので。 おかざき
03/12[20:50]年末あたりから一時休止で、春辺りから再開ってな様な気がしたけど。 久遠
03/12[20:50]もしかしてZガンダムより長いのか(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[20:51]第35話<あ、たぶんそれで1部終了だとおもいます。 おかざき
03/12[20:51]ろんさんがCCさくら見るすか。意外だ・・・。って言うか、なんかの前触れか・・? (-_-;; 久遠
03/12[20:51]なるほど、了解です。Rが壊れたのは痛いなぁ。HDD足らん‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[rank]C++さくら
03/12[rank]VCさくら
03/12[20:53]そろそろ見る物なくなったんで色々さがしてたらカレカノ、CCさくら、ロストユニバースがあったんで‥‥ とりあえず、CCさくらにしようかなと(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[20:53]回線力にまかせて、いろいろコレクションしてますか。そうですか。(-_-;; 久遠
03/12[rank]CGさくら(ナレーション古谷徹)
03/12[rank]セガがいちばんおもしろいよ(再)
03/12[20:55]今は貧弱な回線ですよ(-_-;; 専用線時代がなつかしい‥‥。 ろんろん少佐β
03/12[20:56]な〜んか泣きっ面に蜂って言うか。やる事が裏目に出ていると言うか。(-_-;; 久遠
03/12[20:56]専用線時代の戦利品はだいたいwith姉様にあげましたし(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/12[20:56]で、有罪になってしまったと・・・(-_-;; 久遠
03/12[20:57]がんばれセガ。負けるなセガ。(-_-; 久遠
03/12[20:57]とりあえず、最近使ってないLinux消すか(滅)(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[rank]グラフィカル有罪インタフェース
03/12[rank]有罪サポート
03/12[20:58]でも、DVD再生可、か・・・・・(-_-;; 久遠
03/12[20:59]後出しの強みと言うか。10歩先を行かれたたと言うか。(-_-;; 久遠
03/12[20:59]でもDVD見ますかね あずま
03/12[20:59]でも、こんぴたのバイオは失敗だよな・・・ (-_-;; 久遠
03/12[21:00]DVDか‥‥ はやくDVDが広まってくれないかなぁ。カセットよりも絶対いいと思うんだよな(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[21:00]DVDもソフトが揃い始めましたしな・・・(-_-;; 久遠
03/12[21:01]DVDだと違法ぴ〜こが容易くできますか・・・ (-_-;; 久遠
03/12[21:01]アダルトは特にそろうのが速かった(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[21:01]ん。そうなんですか。(-_-; 久遠
03/12[21:01]スパドルりかちゃんも観れますな。いいなぁ。 おかざき
03/12[21:01]カセットの方が楽でしょう(-_-;;>違法ぴ〜こ ろんろん少佐β
03/12[21:02]さすがにDVD買ってまで、ねぇ・・・(-_-;; 久遠
03/12[21:02]が、がんばれセガ。負けるなセガ(再) (-_-;; 久遠
03/12[21:03]セガ‥‥ そういえばそんな会社もあったっけ(-_-;;;(鬼) ろんろん少佐β
03/12[21:03]がんばれセガ。アキハバラ電脳組だけどがんばれ あずま
03/12[rank]対お子様用として留守中にプレステ2(仮称)のソフトをえっちなDVDにすりかえておく。
03/12[21:04]罠が抜けた・・・・(-_-;; 久遠
03/12[21:04]プレステに勝つと言っていた湯川専務もそろそろ現実を学んだ頃だろう(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[21:05]DVDが見れるのは強いですよねぇ。家電として買って貰えるもの・・・(-_-;; 久遠
03/12[21:06]故意か偶然かしらんけど在庫不足で品薄感は出せたけど発売して1年たたずにプレステ2の発表だもんねぇ。この発表があるのはわかってたはずなんだけどねぇ。これはセガの失敗だよ^^;; ろんろん少佐β
03/12[21:06]プレステには勝てるでしょうが、SCEには勝てんかなと。(-_-;; 久遠
03/12[21:07]うむむ。競争相手がいないとつまらないからがんばれ あずま
03/12[21:07]買手が溢れている時に在庫がないなんてマヌケもいいとこだよね(-_-;;;%あれ、林檎社もそういえば‥‥ ろんろん少佐β
03/12[21:07]負けそうだけどがんばれ。 あずま
03/12[21:07]現行機との互換性まであるしなぁ・・・・(-_-;;; 久遠
03/12[21:08]ま、性能的にはドリキャスでも充分な気もしますから。ソフトの問題でしょ。 久遠
03/12[21:09]下位互換があってDVD再生できて‥‥ プレステに負ける理由があるのか(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/12[rank]私は半田屋でっすぅ〜 名前は娘々でっすぅ〜♪
03/12[21:10]うーん。ポリゴン表示能力だけなら、PS2はそこらのアーケード基盤を軽く凌駕してるみたいだし。(-_-;; 久遠
03/12[21:10]コンセプトは良かったけどソフトでコケたピピンを見てもまだ闘うか‥‥ セガよ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[21:11]_-)ちらりっ 娘々
03/12[21:11]すくえあと、えにっくすの突然の裏切りでもあれば・・・(-_-;; 久遠
03/12[21:11]セガの生き残る道はただひとつ‥‥ エロゲー専用マシンとなるのだ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12(21:12)ピ、ピピン…そういえばそんなのもありましたな(-_-; Sian♪
03/12[21:12]任天堂切ってまでプレステに行ったスクエアが裏切る事はありえないでしょう^^;; エニックスはシェアトップの機種ぢゃないと相手しませんし^^;; ろんろん少佐β
03/12[21:13]基本的に2D挌闘ゲームさえ出来てれば良い私はさほど高性能じゃなくても・・・(-_-;;; 久遠
03/12[21:13]土星買った理由が遊駅よりえっちっぽいという理由だということはナイショです(-_-;;;;; 娘々
03/12[21:13]し〜な☆ちゃんっ! 娘々嬢とあずまさんも有罪にっ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[21:13]あとサクラ大戦が出来ればいいです・・・・(-_-;; 久遠
03/12(21:13)罪状はなんですか(-_-; Sian♪
03/12[21:14]久遠さんには安くなったNEOGEOのアーケード媒体の購入をお勧めします(-_-;; ろんろん少佐β
03/12[21:14]任天堂の逆襲はっ!、ないか・・・・(-_-;; 久遠
03/12[21:15]いいよ。ロムで充分満足さね。(-_-;;; 久遠
03/12[21:15]2D格ゲーを遊駅でやってはいけないと思った・・・それはヴァンパイヤをやったときのことだった・・・ 娘々
03/12[21:15]あんた‥‥ スクエアの筆頭株主だったのに切られてしまった任天堂ですぜ(-_-;;; どうやって逆襲するんですか(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12(21:15)DCの生き残りの道はPS2でのソフトの開発が大変だということくらいですか(-_-;; Sian♪
03/12[21:16]罪状がないので私は無罪で結構です(-_-; 娘々
03/12[rank]逆襲の任天堂 えぴそ〜ど わん〜っ
03/12[21:16]罪状は<娘々嬢は契約不履行。 あずまさんはぴんく保護条例違反です(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[21:16]開発してもまともに動作する環境が本体以外になさそうだしねえ あずま
03/12[21:16]逆襲<ピカチュウで(-_-; 娘々
03/12(21:16)じゃ、推定無罪ってことで(-_-;;; Sian♪
03/12[21:17]契約って何のですか?(-_-;;; 娘々
03/12[21:17]当時でも凄かったが、今回はさらに凄いや・・・(-_-;; 久遠
03/12[21:18]推定無罪<なにっ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[21:18]ぴんく保護エラー:0x2f6c642eのぴんくを不正に参照しました あずま
03/12[21:18]本体以外で動作しないと、つまらない人々もいらっしゃいますか・・・(-_-;;;; 久遠
03/12[21:18]……とかそういうことですか あずま
03/12[21:19]いや、デバッグが大変じゃないですか あずま
03/12[21:19]あれだけシェアがなくてもNEOGEOがなくなるとは思えないのは不思議だ。あまりにも我が道を逝く会社だからだろうか(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/12(21:19)不正に参照しちゃいましたか…それは有罪ですね(-_-;; Sian♪
03/12[21:20]しかしスターウォーズは監督が生きてる間にちゃんと完結するんだろうぉな・・・(-_-;; 久遠
03/12[21:21]えぴそーど1は4月から公開っす^^;; 結構良さげでしたよ、プレビューを見たかぎりでは^^;; ろんろん少佐β
03/12[21:21]キャラクターと、(一応)対戦バランスの勝利でしょう。(-_-;; 久遠
03/12[21:21]スターウォーズ<今回のっていつからやるんだっけ? 娘々
03/12[21:22]うん。私も朝の情報番組で、ちらっと観た。やっぱり凄いねぇ。 久遠
03/12[21:22]つまりはNEOGEOの濃さの勝利ですか(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[21:22]ねおげおは最近触ってないなぁ。昔は友達に買わせてやるぐらい好きだったのに・・・ 娘々
03/12[21:23]あの途中で出てくるライトセーバー‥‥ あれはまさしくゲルググのビームナギナタ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[rank]サクラ大戦3〜イリス覚醒〜
03/12[21:23]朝の情報番組<目覚ましテレビ? 娘々
03/12[21:23]ええ、目覚しでさぁ・・・(-_-;; 久遠
03/12[21:24]言ってはいけない事の一つですな・・・。ナギナタ・・・(-_-;; 久遠
03/12[rank]サクラ大戦4〜君、死にたもうた〜 「さくら、もう参りました‥」
03/12[21:26]サクラ大戦も次が限度です。主要キャラ全部変えれば別だけど。そろそろ年齢がアレしてナニだから・・・(-_-;; 久遠
03/12[21:26]まあ、スターウォーズの醍醐味は毎回、過去になかったSFエフェクトを見せてくれる所と、映像のスケールがでかいところですから、期待はしてますよ^^;; ろんろん少佐β
03/12[21:26]エピソード1にさぁ、ロボット君達でてくるけど、あの頃からいたのかねぇ。 久遠
03/12[21:28]金メッキの装甲がなかったですけどね^^;;>C3POもどき ろんろん少佐β
03/12[21:28]それとも、オビ・ワン(笑)辺りの回想シーン的な作りなのかね? 久遠
03/12[21:28]ロボット君<新しくなったとか紹介してたけど過去の話なのに新しいは無いだろうと思った今日の朝・・・ 娘々
03/12[21:28]ー ̄) View★
03/12[21:28]あ、あれC3POもどきなんだ・・・(-_-;; 久遠
03/12[21:29]とりあえず、監督の当初の思惑だった日本的な要素を今回はかなり取り入れてるみたいですね‥。 ろんろん少佐β
03/12[21:29]完全に過去の話で、ルークとは出てこんのかにゃ〜。 久遠
03/12[21:30]に、日本的要素と言うと、切腹とか・・・(-_-;; 久遠
03/12[21:30]あ、先輩届いたよー(^^) 娘々
03/12[21:31]新しくなったというのは製作面では正しいですけどね^^;; 昔はCGの技術力がなかったから中に人間いれなきゃならなかった。だからC3POに金色の装甲があった。だって、中に人が入ってるんだもの^^;; ろんろん少佐β
03/12[21:31]届きましたか(☆_-) View★
03/12[21:31]タイアップ商品が山程発売されるんだろうなぁ・・・ 久遠
03/12[21:32]もともとスターウォーズは黒沢映画のまんまのぱくりだし、OB1は最初はあの世界のミフネ(笑)に頼んだようだし^^;; ろんろん少佐β
03/12[21:32]どうもです(^^) ホワイトムスク超好き(^^) 娘々
03/12[21:33]え。ミフネな人だったんすか・・・(-_-;; 久遠
03/12[21:33][21:31]の発言‥変だ‥ 長い発言すると自分の発言自体をすぐに読み返せないから変な投稿になるなぁ‥。 それとも薬が切れたのか(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[21:34]超好き<をを、それはよかった(^^) View★
03/12[21:34]ボディショップいいよね。私しょっちゅう見に行くし。 娘々
03/12[21:34]オビ・ワンのオビってのは黒帯の帯‥ ジェダイってのは時代。つまりは時代劇の時代‥‥ 黒沢映画ヲタクの某監督らしいですな(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[21:35]ふふふ。早く公開しないかな、と。 久遠
03/12[21:35]#金無いからなかなか買わないんだけどさ(-_-;; 娘々
03/12[21:35]変なニックネームだとは思ったんだよなぁ・・・(-_-;; 久遠
03/12[21:35]ボディショップ<店に入ると良い臭いがしますな^^;; ろんろん少佐β
03/12[21:35]ボディショップ<ちなみにおいらは初めでです(笑) View★
03/12[21:36]まぁ、喜んでもらえてよかったですぅ(*^^*) View★
03/12[21:37]男物もあるしね。>ボディショップ 娘々
03/12[rank]○△□×、落ちゲーな罠
03/12[21:37]早速使わせてもらいますぅ(*^^*) 娘々
03/12[rank]アクアプラスは狙っている・・・
03/12[21:38]黒沢映画の隠し砦の三悪党だったけかな。お家復興の為の金400貫の変わりにデススターのデータを持ち歩けばまんまスターウォーズに(笑) ろんろん少佐β
03/12[rank]対戦モードが付いてたりなんかしちゃうと本編そっちのけで遊び更ける罠
03/12[21:39]おおう。黒沢監督は偉大なり・・・。(-_-;;;(今更) 久遠
03/12[21:39]売れた映画って結構他の映画のパクりな事多いですよね(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[21:40]ホットショットとか?(違) (-_-;; 久遠
03/12[21:40]男物<こんど暇あったら見てこようかな・・・ View★
03/12[21:40]あるいは、裸の銃を持つ男 (-_-;;;(違) 久遠
03/12[21:41]そういや、FF8に出てくる魔女、何処かでみた事なるなと思ったら・・・。 久遠
03/12[21:41]それはちょっと違うだろう(-_-;;;;>ホットショット ろんろん少佐β
03/12[21:42]裸の銃を持つ男<言うと思ったよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/12[21:42]キングオブデストロイヤー〜コナン2〜に出てきた魔女に、わたし的には似てると思った。昨日、見て気付いたさ。(-_-;; 久遠
03/12[21:43]でも、あのシリーズはギャグ一発一発はかなりコテコテなんだけどあそこまで徹底的にビジュアルにやられると‥‥ 結構好きだったりする(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[21:43]うう。だってほかにパロディ映画が思いつかなかったんだよぅ・・・(-_-;; 久遠
03/12[21:43]ホットショット<友達がお気に入りで今度見せてもらう。暇があれば。 娘々
03/12[21:45]ナイトライダー、新シリーズでも始まらんかな・・・(-_-;; 久遠
03/12[21:45]クリエイターのビジュアル面でのパクリってのは良くあるでしょう。あの宮崎映画のロボットの根本はアメコミにあったスーパーマンとかに出てきたロボットだし‥‥ ろんろん少佐β
03/12[21:46]え、エルガイムとファイブスターのメカは似ているっ (当たり前や・・・(-_-;;;) 久遠
03/12[21:46]スターウォーズ以来、日本のコミック系でやたらと光る剣が出てきたりしてるでしょう^^;; ろんろん少佐β
03/12[21:46]ナイトライダーと言えば、例のランプが最近また流行っているようで(^^;;) View★
03/12[rank]エルガイムmk2にこっそりファティマ(っぽいもの)が描かれていた事件
03/12[21:47]ランプ<赤いちこちこしたやつ? 娘々
03/12[21:47]ランプ<赤い<そう、それそれ。 View★
03/12[21:48]否っ。ライトセーバーではない。ビームサーベルでありレーザーブレードなのだっ (-_-;; 久遠
03/12[21:49]マイケル・ナイトは現代の騎士である・・・てなナレーションが・・・(-_-;; 久遠
03/12[21:49]そうですか、ライトセーバーでなく光剣(スパッツ)ですか(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[21:50]日本ではXファイルも3期シリーズまでしかTV放送しとらん・・・(-_-;; 久遠
03/12[21:50]僕がよく行くカー用品屋にもあるし。>ランプ View★
03/12[21:50]実はナイトライダーの後番組でチームナイトライダーというのがあったり‥‥ マイケル・ナイトの情報にアクセスするにはアクセスレベル5必要なのだ(謎) ろんろん少佐β
03/12[21:50]8時だJとか放送しとる場合か・・・(-_-;; 久遠
03/12[21:51]あれって売ってるのか。>ランプ 娘々
03/12[21:51]チームナイトライダー? サイバーフォーミュラみたくレースでもすんのか・・・(-_-;; 久遠
03/12[rank]とりあえづスカートの下に光剣をはいてみる
03/12[21:52]実はナイトライダーの直後にナイトライダー2000という映画があったのは秘密である(-_-;; ろんろん少佐β
03/12[21:52]そう、売ってるよ。 しかも赤の他に青とかもあったりするし。 View★
03/12[21:52]ランプは売ってるかも知れんけど、スーパー追跡モードは売ってないんだよ・・・(-_-;; 久遠
03/12[21:53]チームナイトライダー?<あのコンピュータを積んだ車が複数‥‥ しかも一台はランドローバーでほぼ無敵(-_-;;; こんぴを積んだバイクも一台あったような‥‥ ろんろん少佐β
03/12[21:54]ちなみにナイトライダー2000ではドライバーは女でしかも車は赤になってしまう‥‥(-_-;;; さらに初代のコンピタは水に濡れてショートして壊れてしまうのです(爆) ろんろん少佐β
03/12[21:54]スパー追跡モード<売ってたらびっくりですわ(-_-; 娘々
03/12[21:54]確か、ナイトライダー誕生の話は映画として放送してた。そっちではどうか知らんけど。 久遠
03/12[21:54]あ、「ー」がぬけた。(-_-; 娘々
03/12[21:55]マイケル・ナイトが元恋人に撃たれて、ナイト財団の会長の養子になるまででしょ?^^;; ろんろん少佐β
03/12[rank]ホットスパー(岩手・茨城などに多いコンビニ)
03/12[21:55]ええ。んで最初の事件(?)を解決する編 久遠
03/12[21:56]2000といえば、ぶるーすぶらざーす、そろそろビデオ借りてくるか・・・(-_-;; 久遠
03/12[21:57]しかし、世界を変えようという男が毎回毎回なんであんなチンケな事件を解決してまわっているのだっ?(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[21:58])).... ほにゃら 久遠
03/12[rank]2000といえばW(検閲)2000
03/12[21:58]ち、ちいさな事からコツコツと・・・・(-_-;;(未亡人といいカンジになった話があったのを私は忘れない・・・(-_-;;;;) 久遠
03/12[22:00]ではまた〜>久遠さん View★
03/12[22:00]コツコツですか‥‥ 麻雀で二ハンの役を親の時に連発であがるようなものですな(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[22:02]ヲレのポーランド人の友達がSaving Private Ryanという映画を一緒に見にいこうとヲレを誘ったのだが‥‥ ろんろん少佐β
03/12[22:03]あっ、日本はドイツと同盟だからとかいうシャレを飛ばしてことわった‥‥ ポーランド人にそれはまずかったか‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/12[rank]豚骨をコツコツ煮る
03/12[22:08]コツコツとアスファルトに刻む♪ 足音踏みしめる度に♪ 俺は俺であり続けたい♪ 以下略(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[22:09]_-) ろんろん少佐β
03/12[22:09]さてと、私見でも書くとするかな・・・ View★
03/12[22:10]_-) あずま
03/12[22:11]_-) View★
03/12[22:13]何故‥‥ 何故私だけ有罪なのですか(-_-;; ろんろん少佐β
03/12[rank]高井戸の土地は高いど〜
03/12[22:16]ギャグが寒い‥‥ 有罪っ(-_-;; ろんろん少佐β
03/12[22:17]有罪ですか(-_-;;;) View★
03/12[22:17]琉球のはまだ残ってるのか… あずま
03/12[22:17]今日からお仲間です(-_-;; ろんろん少佐β
03/12[22:17]Thu, 19 Marからもうすぐ一年… あずま
03/12[22:18]アメリカの刑務所の中でも一番怖い南部方面の刑務所に送ってあげましょう(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[22:19]出る頃には人権という言葉の意味を忘れている事でしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[22:20]で、ではわたしの代わりに頑張ってきてくだされ… あずま
03/12[22:20]重犯罪人の男のいる房に女を叩き込むような所ですからな(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[22:20]男でもも〜ほ〜な奴がいたりしますから、出る頃には朝のご奉仕が板についているかも(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[22:21]とりあえずシャワー室では落とした物を拾わないように教わったであります あずま
03/12[22:21]私は推定無罪だから関係ないっすね(-_-; 娘々
03/12[22:22]看守のセクハラなど可愛いものらしいですぜ(-_-;; 怖いのは同居人が文字どおり(検閲)の上のパートナーってな事になってたりするようですから(-_-;; ろんろん少佐β
03/12[22:23]シャワー室では落とした物を拾わないように<Don't bend over to pick up your soapというフレーズがあります(-_-;; ろんろん少佐β
03/12[22:24]つまり、(シャワー室で)屈んで石鹸を拾わないようにという意味ですね‥‥ ひぃぃぃぃ〜((;o;)) ろんろん少佐β
03/12[22:24]そう、それ あずま
03/12[22:25]ひいいい あずま
03/12[22:25]刑務所に行った男の殆どは最初の数カ月以内に「開通式」を済ませる事になるとも聞いておりまする(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/12[22:26]それ系の映画をオーラルの授業で観たなぁ 娘々
03/12[22:26]そんな場所なだけに看守はいつもショットガンを持ち歩いている上に猟犬もいたりするのですな(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[22:27]き、切れると痛いのでやさしくしてっ あずま
03/12[22:27]オーラルの授業で観た<ものすごく悪いチョイスですな。英語の勉強には向きませんよ。スラングが多くでる上に黒人系の訛りなんかもかなり出るでしょうから。 ろんろん少佐β
03/12[22:28]やさしくしてっ<開通式の後、3日くらいは尻にティッシュをはさまないとパンツが血で汚れるらしいよ(-_-;; ろんろん少佐β
03/12[22:28]三日もですかー あずま
03/12[22:28]ああああああ あずま
03/12[22:29]英語の勉強<北京ダックの作り方とかも観ましたぞ(-_-;;;; 娘々
03/12[22:29]3日<(;o;) View★
03/12[22:29]毎朝トイレに行った時にデジャブ‥‥ というかまあ、再度出血を招く自体になるようですな(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
03/12[22:30]ティッシュじゃなくて・・・ん。まぁいいや・・・(-_-;;; 娘々
03/12[22:30]男はそんなもの持ち歩いてませんよ(-_-;;;>娘々嬢 ろんろん少佐β
03/12[22:30]で、ではおそるおそる帰るとしまする あずま
03/12[22:31]夜道を一人で。ひいいい あずま
03/12[22:31]#オーラルの授業って英語を勉強するものだったのか・・・初めて知った(-_-; 娘々
03/12[22:31]英語の勉強<うちのおやじの場合は大学時代に英語の勉強で男女の痴話喧嘩がある映画を見せられてカルチャーショックだったと言ってましたよ。自分の習った英語は女を口説くには使えないって‥‥ ろんろん少佐β
03/12[22:31]気をつけて帰って下さいね(-_☆>あずまさん 娘々
03/12[22:31]ではまた〜>あずまさん View★
03/12[22:32]貴方が清いままでありますよう(-_-;;/~~>あずまさん ろんろん少佐β
03/12[22:32]持ち歩いてない<女だっていつも持ち歩いてるわけじゃないですけどね(-_-; 娘々
03/12[22:33]少なくとも、女の場合は刑務所でも支給されますが、男の場合は支給してくれないでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[22:35]ろんさんが行くときには支給されるといですなぁ(-_-;;;;; 娘々
03/12[22:36]オーラル<オーラルってoralの事です。口頭で、とか口述という意味になるです。また、物理的に口を意味する場合もありまする。oral sexとか言うと(検閲)の事になるですよ^^;; ろんろん少佐β
03/12[22:37]ろんさんが行くとき<縁起でもない事を‥‥ 開通式だけならまだマシでそれでHIVもらっちゃったりする場合もあるですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[22:37]ぐはっ そんな授業いやです(-_-;;; 娘々
03/12[22:38]でも、高校でオーラルがあったですか。殆どの学校はリーダーとグラマーだけだと思ってましたよ^^;; ろんろん少佐β
03/12[22:38]リーダーとグラマーって何? 娘々
03/12[22:39]そんな授業いやです(-_-;;;<後半部分はoralという語の用法を言ったまでです(-_-;; この場合、オーラルの意味は英会話のクラスという事です。 ろんろん少佐β
03/12[22:39]#でも私の友達がオーラルの先生とくっついちゃったからオーラル教えてもらったかもな・・・ 娘々
03/12[22:39]オーラル<ちなみにうちらでは「通話品質測定装置」のことを指します。(^^;) View★
03/12[22:39]リーダーは文章読解のクラス。グラマーは文法のクラスです。 ろんろん少佐β
03/12[22:40]良く考えたらうちの学校もオーラルの先生がいたな。アメリカ人の先生。 ただし、週に1回1時間だけ^^;; ろんろん少佐β
03/12[22:41]オーラル教えてもらったかも<そうですか‥‥ 教えてもらったかもしれませんか(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/12[22:41]うちもリーダーとグラマーだけでしたね・・・ View★
03/12[22:41]カナダ人のローソン先生のがいたな。私の心の中での呼び名はコンビニ君 娘々
03/12[22:42]コンビニ君<気持ちは解る^^;; ろんろん少佐β
03/12[22:42]教えて<あまり多くを聞き出せなかったのですが部屋に通ってるらしいですから(-_-;; 娘々
03/12[22:42]個人授業ですな。いやはや勉強熱心(-_-;;; 娘々
03/12[rank]そう、そう、そこでLの発音の時の位置に舌を‥‥
03/12[22:43]ローソンに「大和撫子とは何か」と聞かれたとき「私」と答えてしまった。ご免コンビニ君(-_-;;; 娘々
03/12[rank]ファーストネームが「セブン」か「イレブン」である
03/12[22:44]でも、なんで日本人って白人系に弱いのだろう‥‥ 知合いのカメラマンが日本の風俗の取材に行った時に何故か女子高校生にもてて困ったくらいだったらしい(-_-;; ろんろん少佐β
03/12[22:45]嘘つきは刑務所行きですよ(-_-;;>娘々嬢 ろんろん少佐β
03/12[22:45]ファースト<リチャードでした。その時私の心はカポエラ君と・・・・(-_-;;; 娘々
03/12[22:46]カポエラ君<その気持ちはわからん(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[22:46]嘘ついたつもりないもーん 娘々
03/12[22:47]でも、最近はウインブルドン現象で日本にほ外国人は増えたでしょう。 ろんろん少佐β
03/12[22:47]カポ<その<餓狼伝説をやって下さい。 娘々
03/12[22:48]私の周りは日本人だらけですが増えてるんでしょうねぇ。 娘々
03/12[22:50]まあ、金融ビックバンですくなくとも2010年くらいまでは日系金融は主導権を取れないでしょうから‥‥ このままウインブルドン化がすすむでしょう。 ろんろん少佐β
03/12[22:50]旗の台周辺も外国人は少ないです(^^;;) View★
03/12[22:51]こうやって日本の経済の骨組みの弱さを見ると、バブル経済という名前が急にしっくりくるんだよね^^;; ろんろん少佐β
03/12[22:52]屋台骨が崩れたと表現しようにも、もともと屋台骨がなかったという現状が見えてきたから。 ろんろん少佐β
03/12[22:54]何故か外国人というと横浜が‥‥(-_-;; そういうイメージなのかな‥‥。 ろんろん少佐β
03/12[22:55]次は六本木あたり‥ あのあたりは今でも外国人向けのプールバーがあったりするようだから。 ろんろん少佐β
03/12[22:56]しまった‥‥ 経済の話などしたからみんな引いてしまったか(-_-;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
03/12[22:56]プールバー<って何? 娘々
03/12[22:56]ぴんくのおぱんちゅ☆(-_-;; ろんろん少佐β
03/12[22:57]プールバー<プールとはビリヤードの事。バーはバーね^^;; ろんろん少佐β
03/12[22:57]グラス片手にビリヤードをやって友人と過ごすような場所ですね^^;; ろんろん少佐β
03/12[22:58]すいません、私見書いてます。(^^;;) View★
03/12[22:58]優雅チックですな(-_-; 娘々
03/12[22:59]ビリヤードはT大組がやってたのしか見たこと無い。 娘々
03/12[22:59]優雅というか‥ 金があるのに残業して同僚と酒を飲んでそれをレクリエーションとするのは日本人くらいでしょう(-_-;; ろんろん少佐β
03/12[23:00]外資系金融は日本の支社でも大体定時に引き上げてますよ(-_-;;; その後、同僚と飲みにいこうという酔狂な奴はいやしませんって(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[23:00]ビリヤード<しばらくやってないなぁ・・・(^^;;) View★
03/12[23:01]同僚とばっかりいるから社内で浮気して奥さんにバレるんです(論違) ろんろん少佐β
03/12[23:01]先輩もビリヤードできるんですか。こりゃ優雅。 娘々
03/12[23:03]ビリヤードって優雅なのですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[23:03]ビリヤード<下手だけどね(^^;;) View★
03/12[23:04]ごめん‥‥ ヲレ、ビリヤードは煙草の煙が充満してて、さらに台の横には掛け金のお札が積んであるような所でしかプレーしたことないから(-_-;;;;(滅) ろんろん少佐β
03/12[23:04]優雅・・・に見える。 娘々
03/12[23:05]煙草の煙<ん。それでも優雅。 娘々
03/12[23:05]まあ、少人数で遊べる物でレクリエーションになりそうなのはビリヤードかボーリング、あとはゴルフくらいになるか‥‥ ろんろん少佐β
03/12[23:06]バーに置けるものとなるとビリヤードしかなさそうだね‥‥。 まさか、グラス片手に卓球やる訳にもいかんから(-_-;; ろんろん少佐β
03/12[23:07]8巻とか買ってきてたり・・・ もふ
03/12[23:07]卓球は温泉と決まっていますしねぇ 娘々
03/12[23:07]8巻ですか‥‥ 何だろう?(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[23:08]卓球<ウチの寮にもなぜか卓球台はある。 View★
03/12[23:09]それは、おそらく有罪な人が興味を持ってるものかもしれず。(-_-; もふ
03/12[23:09]寮に卓球台とはイカした寮ですな(-_-;; 娘々
03/12[23:09]でもあまり使われてないけど(^^;;) View★
03/12[23:11]うむむ。共同風呂上がりに卓球ですかい(-_-; もふ
03/12[rank]寮に手術台がある -2保険点
03/12[23:12]やる相手がいないときは壁打ちで特訓ですな。 娘々
03/12[rank]実は実業団卓球部の寮だった -10点
03/12[23:14]壁うち<壁がちと遠いけど(^^;;) View★
03/12[23:17].cabってどんな圧縮フォーマットですか?>もふ氏 ろんろん少佐β
03/12[23:19]よ、よくしりません(^^; 窓のインストールCDにでふぉで入ってるフォーマットですが(^^;;; もふ
03/12[23:19]圧縮率はrarよか高いらしいでし もふ
03/12[23:20]Winの「標準」圧縮フォーマットですね>cab 
03/12[23:21]むぅ、困った、林檎では解凍できない鴨しれないなぁ。 ろんろん少佐β
03/12[23:21]デフォで入ってはいってるけど扱うにはcabなんたらdllが必要だったっけかね もふ
03/12[23:22]窓95のCDに入ってるってことは新しくはないフォーマットなのにrarよりも圧縮率高いってのがかなり謎ですが(^^; もふ
03/12[23:23]なんでへっき〜モいるのに推定有罪がひとりなんだっ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[23:24]解凍できない<んー萌動画でしか?(^^;; もふ
03/12[23:24]Win98にはcabinet viewerか何か解凍できるのがついてなかったっけ 
03/12[23:25]rarは基本的に音声や動画向けに作られたフォーマットだと覚えているけど。圧縮率ってテキスト圧縮率が高くてもすでにハフマン法を使っている画像や音声相手ではあまり効果がないよ。 ろんろん少佐β
03/12[rank]推定鬼畜人数 1人
03/12[23:26]萌動画でしか?(^^;;<正確にはCCサクラの18話と24話(-_-;; ろんろん少佐β
03/12[23:26]リアルなさくらがたしかcabだったような…(-_-; もふ
03/12[23:27]窓98はしらんでし(^^; もふ
03/12[23:27]やはり…(-_-; もふ
03/12[23:28]もふ氏にアップしてもらえばそれで良さそうですね(-_-;; うん、解決、決定‥‥。 ろんろん少佐β
03/12[23:28]んー圧縮の向き不向きなんてのがあるですか もふ
03/12[23:29]24話じゃなくて21話だった‥‥ さらに7話もだ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[23:29]rarはとにかく圧縮・解凍に時間かかりすぎ 
03/12[23:29]cabは確かに高速でテキストでもバイナリでも圧縮率高いと何故か優秀ですな 
03/12[23:31]わかりました、じゃあフロッピーを郵政メールで送って下さいね(-_-; もふ
03/12[23:31]時間かかり<ん、新しいばーじょんはかなり早くなったですが もふ
03/12[23:32]うちのG3君だとそんなに時間がかからないとか言ったら窓ユーザーに絞められますか?(-_-;; ろんろん少佐β
03/12[23:34]そういや今使ってるrarはおためし40日のだっけ… そろそろ使えなくなるかな(-_-; もふ
03/12[23:34]今、思ったんだけど、ハフマン法2回かけてもあんまり効果ないけど‥‥ 理論的にはLZ法なら2回かければそれだけ小さくなるって事にならないかな‥‥?? ろんろん少佐β
03/12[rank]推定暗黒人数
03/12[23:36]それにハフマン法でも、ハフマン符号圧縮をかけた後の物にかけるように想定してデザインされていれば桶という事にならないだろうか‥‥??(-_-;; ろんろん少佐β
03/12[rank]推定桃色人数
03/12[rank]推定女性人数
03/12[23:38]し〜な☆ちゃんなら詳しそうだな‥‥ 解凍^H^H解答もとむ^^;; ろんろん少佐β
03/12[rank]推定異星人数
03/12[23:38]さて、に〜にを迎えに行って来ますです。 娘々
03/12[rank]manachat萌マン符号圧縮法研究会(再)
03/12[23:39]お気をつけて〜>後輩 View★
03/12[rank]サ(略)ズはひざぱの影響を受けている。
03/12[23:40]またね〜>暗い夜道では背後に気をつけて(-_-;/~~>娘々嬢 ろんろん少佐β
03/12[23:40]いってらさい〜 もふ
03/12[23:41]つっ、月のない夜だけだと思うなよ・・・(-_-; もふ
03/12[23:42]暗い夜道は♪ ぴかぴかの♪ お前のチャカが役に立つのさ♪(-_-;; ろんろん少佐β
03/12[rank]世界中の大凶を集めても 君に届けたい 呪いにたりない♪
03/12[rank]流行に敏感だった彼は「男醐惨凶大」という族を作って浜から干された‥ そして伝説がはじまった‥
03/12[rank]ラーメンにはやっぱりシャカチックがいいね‥ そう微笑んで言った君の背中は煤けていた‥
03/12[23:47]歌ってる人がみくのに表彰されましたなぁ…(-_-; もふ
03/12[23:48]あぁぁ・・・ ダシになっちまったのかよシャカチック・・・ もふ
03/12[rank]今夜が最期なのね‥ 黒いドレスに身を包み、街へ繰り出す。踊りながらオールナイト。朝日に目を細ませながら颯爽と街から去った一人の女‥ それがシルバー王女であったのは秘密である。
03/12[rank]むぅ… Q2にチャッ卜ルームが出来てる…
03/12[rank]呼吸が意思とは逆に乱れていく‥彼女は生まれてはじめて巧みに誘惑されるという事を経験した‥
03/12[rank]やあ、シルバー元気かい。おじいさんっ、駄目よ寝てなきゃ‥ 
03/12[rank]大丈夫ですよ、おじいさんはおまえの新しいベッドを作る為に藁を取りに行ったのですよ‥うわぁ、わらわら出てきた‥‥

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 175回 ろんろん少佐β
  2. 79回 久遠
  3. 50回 娘々
  4. 37回 CK
  5. 35回 with
  6. 33回 あずま
  7. 31回 View★
  8. 20回 もふ
  9. 17回 Yasu.F
  10. 10回 Sian♪
  11. 8回 緒轄綾國府迷
  12. 6回 おかざき
  13. 5回 かをす
  14. 4回 すけあくろ〜
  15. 4回 View%会社モード
  16. 4回 碧
  17. 1回 RM
  18. 1回 こうたつ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 18:13:12 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5