ログ


全現在ログ:602行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
03/11[00:00]_-) 一介のキサキチ
03/11[00:01]下61 北沢タウンホール〜三軒茶屋〜駒沢陸橋 View★
03/11[00:01]0行(;_;) 娘々
03/11[00:02]ちと早かった・・・ //キサキチさんおめでとー! View★
03/11[00:02]おめでたう>に〜に 娘々
03/11[00:02]ありがとう>ALL 一介のキサキチ
03/11[00:02]03/10[23:58]孕根性でっ 根性で頑張りましょっっ (-_-;;; 娘々
03/11[00:03]んじゃ根性で頑張らせていただきます(-_-;;;) View★
03/11[00:04]#ircでYunさんと話し込んでた。それで出遅れたのが幸いしたのか? 一介のキサキチ
03/11[00:04]# ちっとも過去り終わらん… Yasu.F
03/11[00:05]では十月十日後楽しみにしておりまする(-_-;;;;; 娘々
03/11[00:07]果たしてどんな子が生まれるやら(-_-;;;;;;) View★
03/11[00:11]あ、話変わるけど、近々ある物を送りますよん。>後輩 View★
03/11[00:12]落ちた・・・(-_-;; 娘々
03/11[00:13]近々<ゴマアザラシの赤ちゃんですか?(-_-; (違) 娘々
03/11[00:14]うちの会社はゴマアザラシを扱ってません(笑) View★
03/11[00:16]マヂで送っちゃいますか?(-_-; szk
03/11[00:16]会社<んじゃTAの基盤か?おそろしいおそろしい(-_-;; 娘々
03/11[rank]とつきとうかのたび、わんん〜
03/11[00:17]くれるんですか?ゴマアザラシを(-_-;;;; 娘々
03/11[00:18]安心ください。送る物もうちの会社では扱ってない物です(笑) View★
03/11[00:19]むむ。じゃあ楽しみにして待ってるです。>先輩 娘々
03/11[rank](検閲)が丘で買った(検閲)
03/11[00:23]んじゃぼちぼち寝るとします〜>all View★
03/11[00:23]ほほい。おやすみなさーい>先輩 娘々
03/11[00:24]おやすみ〜 View★
03/11[00:25]私もそろそろ寝るとします。 娘々
03/11[00:25]おやすみなさいですぅ>all 娘々
03/11[00:27]只今帰還 かをす
03/11[00:28]メールありがとう(^^)>娘々さん かをす
03/11[00:29]2分の差かぁ・・・ かをす
03/11[00:29]おやすみなさい かをす
03/11[03:17]11PMかい‥‥ なんちゅう話をしてるねん^^;; ろんろん少佐β
03/11[rank]まってるにょ(まってるにょ)
03/11[03:32]_-) berger
03/11[rank]でんじゃらすさーびすへあしーでぃー
03/11[rank]昭和50年代生まれの人専用(再)
03/11[rank]平成10年代生まれの人専用
03/11[03:40]_-; ろんろん少佐β
03/11[03:41]しまったトピックにしようとおもったのに(lo berger
03/11[rank]ドン・モハメ
03/11[rank]2つ作ってもらうのはデフォである
03/11[rank]まなちゃの諸刃の剣は誰ですか?
03/11[rank]まなちゃの両刀使いは誰ですか?
03/11[03:54]MacMAMEで脱衣麻雀は動くのだろうか‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/11[03:55]with姉様はいないのだろうか‥‥ ろんろん少佐β
03/11[rank]PII
03/11[rank]告知などがベンダルに入ります。
03/11[rank]告知などがラダトームに入ります。
03/11[04:25]_-) with
03/11[rank]告知などがランバダに入ります。
03/11[04:30]偶然、with姉様が好きそうなページを発見しましたぜ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/11[04:31]そのようですな (-_-;;;; with
03/11[04:31]IRC でお待ちしております (-_-;;;; with
03/11[04:32]ircででもお話ししますか‥‥(危) ろんろん少佐β
03/11[04:33]_-; ルルイエ
03/11[04:35]何故かwith姉様からの反応がない(-_-;;; ろんろん少佐β
03/11[rank]神様はその真面目な男をみて悟拾録をさずけたのです…
03/11[04:39]ふふふ‥‥(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/11[rank]ところがその男は今度は働こうともせず授かった悟拾録で毎日のように堕としまくりました。
03/11[04:39]_-;;; ろんろん少佐β
03/11[04:40]仕事中にはなぢを出さないように注意してくださいな(-_-;;;>with姉様 ろんろん少佐β
03/11[rank]見かねた神様は自分の行動を悔やみましたがどうしようもありません。仕方がないので神様は戒めとして男が持っていた有を壊してしまいましたとさ。
03/11[04:41]仕事中は危険なので開かない予定です (-_-;;;; with
03/11[04:42]明日は、早朝出勤だな (-_-;;;; with
03/11[04:43]R‥‥(T-T) ろんろん少佐β
03/11[04:43]早朝出勤ですか‥‥ 量的には今夜モデムで楽しめるかもしれず(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/11[rank]会社ぐるみで市販ソフトを不正使用した会社はありますが会社ぐるみでロ画を集めた会社はありますか。
03/11[04:45]ルルイエ君っ(-_-;;; 君も悟拾録を手に入れれば私の気持ちがわかるというものだ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/11[04:45]Я、やはりなおらないですか (-_-;;;; with
03/11[04:47]もんもんしてきますですか・・・(-_-;;; ルルイエ
03/11[rank]はだけエプロン
03/11[04:50]ふふふ、そうか wget -r でとりあえず全部 local に保存すればいいんだ (-_-;;;; with
03/11[04:50]つーわけでおやすみ ルルイエ
03/11[04:50]これで夜、ゆっくり家で見られる (-_-;;;; with
03/11[04:52][rank]は<何か無性にいやらしいぞ(笑) 
03/11[04:54]第四弾はそれでいきますか (-_-;;;; >はだけ with
03/11[04:55]うちは健全HPです(ぉ 
03/11[04:57]漢として健全でしょう (-_-;;;; >はだけ with
03/11[04:59]おい(笑) 
03/11[05:11]よし、 DL 完了 (-_-;;;; with
03/11[05:14]_-;; ろんろん少佐β
03/11[06:19]後ろに誰もいないんで、つい見てしまいました (-_-;;;;; with
03/11[06:19]なんてすばらしいぺーじをみつけたんですかっ (-_-;;;;;; >ろりくら姉様 with
03/11[06:22](気になるなぁ(^^;) 
03/11[06:26]後で URL はお教えしましょう (-_-;;;;;; with
03/11[06:32]そろそろ昼休みが終わるんで危険だな…… with
03/11[06:36]すばらしいですか‥‥(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/11[06:55]む、 wget で取りこぼしがあるな…… with
03/11[06:55]確認してよかった、後で補完しておかなければ (-_-;;;; with
03/11[07:03]http://www.zdnet.co.jp/news/9903/10/redhat.html<うーん、あんまりこーいう状況が続くと「Linux distributions = RedHat + それ以外」ってな体制ができやしないだろうか…ちょっと心配。 Yasu.F
03/11[07:05]まあ、それはそれで道のひとつではあるのかな…。 Yasu.F
03/11[07:09]個人的には、 Caldera にも S.u.S.E. にも出資してあげて欲しいなぁ…… with
03/11[07:18]とりあえず一番人気が一番投資をうけるってのは発展途上の現状ではしかたがないかと^^;; ろんろん少佐β
03/11[07:19]企業の目から見ると今ある競争はLinux vs NTだから。この先、Linuxが安定した商業市場を勝ちえれば内部での競争がおこりまする^^;; ろんろん少佐β
03/11[07:20]それにこれでRedhatは矢面に立たされたのだから、投資を受けられるかわりにMSからの圧力も最初にうける事になるだろうし^^;; ろんろん少佐β
03/11[07:21]一番投資をうける<っていうか、この手の記事にRedHat以外の企業の名前が出てくるのって皆無なんですよね…。 Yasu.F
03/11[07:22]なんか端から見てると、まるで Linuxのベンダ = RedHat のような。 Yasu.F
03/11[07:22]皆無ですねぇ^^;; でも、RedHatってかなりインストールが楽だと思いまする。Slackwareとかはそれなりに根性がいると聞いてますし^^;; ろんろん少佐β
03/11[07:23]別にRedHatが悪いって言ってるわけぢゃないんですが。 Yasu.F
03/11[07:24]NTと競争するにはとりあえずのインストールなら誰にでもできるという状態が必要だからぢゃないでしょうかね^^;; ろんろん少佐β
03/11[07:24]RedHatは使ったことないんだよなぁ…。ほとんどSlackware onlyなんで。 Yasu.F
03/11[07:24]# Debianはdselect (package manager)がやたら難解であるというイメージしか無い(^^;; Yasu.F
03/11[07:25]箒がどうしたのかと思った (^^;; > http://www.asahi.com/flash/finternational.html#finternational_716 with
03/11[07:26]でも、インストールするだけならSlackwareでも大したことはないという印象なんですけどねぇ。わたしは。 Yasu.F
03/11[07:26]Debianは難解ですか^^;; 私としてはUNIXの派生であるLinuxには強くなって欲しいんですよ、理由は単純で ろんろん少佐β
03/11[07:27]窓とかと違って全体のスタンダードというのを視野に入れたネットワークってのが欲しいから。MS的な囲い込みのネットワーク技術がインターネットで幅をきかせていると林檎ユーザーの私はただただ困る。 ろんろん少佐β
03/11[07:28]箒<蜂起ですか(^^; こんな漢字でもダメなのか。 Yasu.F
03/11[07:28]箒、放棄、蜂起、法規、抛棄、芳紀‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/11[07:30]全体のスタンダード<そういう意味でいうとLinuxはまだまだですね…。 Yasu.F
03/11[07:32]ん、あ、なんか違うことを考えてた(^^; 前言撤回します。 Yasu.F
03/11[07:34]今現在、私が考える全体のスタンダート的なファーマットなどの多くは雲丹系統で作られているので‥‥ 結局、私としては例えばmpeg4の規定ができる前にms-mpeg4なる紛らわしい物を勝手に作られて配布されては困るという事ですよ^^;; ろんろん少佐β
03/11[07:35]RFCなり何なりとネットワークの世界でみんなで統一した意見を出した時にそれを尊重するプラットフォームが欲しいのです^^;; ろんろん少佐β
03/11[07:35]ファーマット<フォーマット ろんろん少佐β
03/11[07:36]それは単にUNIX系OSが開発に適しているからというだけの理由じゃないかなぁ。 Yasu.F
03/11[07:38]それを尊重する<それはUNIXかどうかってことじゃなくて、実装するひとのやる気があるかどうかでしょうね。 Yasu.F
03/11[07:38]NTはやる気がないから実装がいい加減ってことでしょう。 Yasu.F
03/11[07:38]横暴な言い方をしてしまうと理由などどうでもいいんです^^;; 今のMS的な動きがネットワークに広がられるとネットで楽しんだり、ネットから資料を手にいれようと考えている私には不都合であるという事に集約されまする^^;; ろんろん少佐β
03/11[07:39]独自規格それ自体は別に悪いことじゃないと思ってます。それに関しては「いいものは残り、悪いものは消える」ってだけだと思いますから。基本的には。 Yasu.F
03/11[07:39]今の所、そういう意味で良い流れを持っているように見えるのが雲丹系なんですよ^^;; ろんろん少佐β
03/11[07:40]窓機でも音が再生できないムービーは良いとっ(-_-;;;%だからそうは言ってないって‥‥ ろんろん少佐β
03/11[07:40]ただ、標準があるのであれば何らかの形でその標準にも対応できるような設計にしておかないと、使うひとが結局は困りますよってことですから。 Yasu.F
03/11[07:41]MSはとにかく標準を守りたがらないですからな。自分ところのフォーマットを標準にしたがるから。 ろんろん少佐β
03/11[07:42]自分ところのフォーマットを標準にしたがる<まあそれ自体はみんな思ってることなんでしょうけどね。 Yasu.F
03/11[07:42]「いいものは残り、悪いものは消える」という原則が守られないんですよね、窓の場合、他を排除する動きに出ますから(-_-;;; ろんろん少佐β
03/11[07:42]だからって既存の標準を無視してもいいってことにはならない。 Yasu.F
03/11[07:43]みんな思ってる<でも、他のを排除したりはしないですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/11[07:44]まあ、愚痴ってもしょうがない事なんだけど‥‥。 あとは司法省にまかせまする(笑) ろんろん少佐β
03/11[07:45]ま、RFCにしてもISOにしてもJISにしても、標準ってのは「守らなくちゃダメ」みたいな性質のもんでもないでしょうから、ただ単に守らないひとが後々困るだけなんですけどね。 Yasu.F
03/11[07:45]Intelは司法省との話合いは難なく合意に至ったようですが‥‥ MSなら馬鹿やってくれると信じています(-_-;;; ろんろん少佐β
03/11[07:47]でも、MSIMとかOEとかの挙動を見てると、あれは他を排除したがってるんじゃなくて単に頭悪い実装しかできねーんじゃないのって気もしてきますけどね(苦笑 Yasu.F
03/11[07:48]単に頭悪い実装<それは私にはわかりかねます(-_-;;; ろんろん少佐β
03/11[07:49]# そーいう意味ではNetscape Communicatorも部分的には結構頭悪そうな実装だよなぁ Yasu.F
03/11[07:49]でもねぇ、MSは仮にも米国最大、多分、世界最大のソフトハウスな訳で‥‥ あれだけの人数いてこの仕事ってのはある意味華麗なくらいですがね(-_-;;; ろんろん少佐β
03/11[07:50]MSの内部ってのが面白いんですよ、中間管理職以上はみんなストックオプションで金持ちだから仕事に張り切ってないらしくて‥‥ 毎日webでチェックする株価が生きがいみたいな(-_-;; ろんろん少佐β
03/11[07:51]実際に働いていた事にある友人なんかも笑ってましたよ。仕様とか仕事の目的とかがコロコロ変わるんだって(-_-;; ろんろん少佐β
03/11[07:51]あれだけの人数こいて<ゼロに何を掛けても所詮はゼロってことでしょう:) Yasu.F
03/11[07:52]中間管理職以上がやる気ないから適当に下に伝えてるんでしょうね、きっと。 ろんろん少佐β
03/11[07:53]# あ、変なところにこが入った…まいいや意味は通るから(笑 Yasu.F
03/11[07:53]とりあえず定年まで給与を貰い続ければそれでいいって感じだろうな‥‥。 定年後の生活安定は約束されてるんだから‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/11[07:54]コロコロ変わる<そりゃねぇ。中間管理職がその状況なうえに、トップの意向がコロコロ変わってくれるんですから。 Yasu.F
03/11[07:54]冗談抜きで0に何を掛けても0って所かもしれない。 ろんろん少佐β
03/11[07:56]定年まで給与を貰い続ければ<ある意味、いま流行りのニッポンのお役所よりイイ職種かもしれんですなぁ:) Yasu.F
03/11[07:56]すでにストックオプションもらった奴ならいいけど、会社の若い人間としてはたまったもんじゃないですよ(-_-;; ろんろん少佐β
03/11[07:57]そんな連中の下で働くんですよ。2ヵ月仕事してとったデータがすべて無駄になった日の夜に同僚と深夜まで酒を飲んでいた我が友人が言っておりました(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/11[07:59]でも「くそぅ、いつかは俺も…」っておんなじこと思ってるひとも結構いるんじゃないかねぇ。 Yasu.F
03/11[07:59]M$の社員全員がstock option目当てとは思わないけど。 Yasu.F
03/11[08:00]窓3.1を出したばかりの頃はそう考えていた奴が大半だろうけど、今だとどうだろう?^^;; ろんろん少佐β
03/11[08:00]今ならMSが分割されて株価が下がって、ムカつく上司が路頭に迷うのを楽しみにしている奴がかなり多いのでは(笑) ろんろん少佐β
03/11[08:01]今のMSの評判からするとMSに勤めるのはある意味「キャリア自殺」ですから^^;; MSをやめる羽目になった後の再就職はかなり辛いでしょう^^;; ろんろん少佐β
03/11[08:02]なるほど…そーいう楽しみもあるのか(笑 Yasu.F
03/11[08:02]さんざん話題に上がっているんだから他の会社もMSの中間管理職は使えねぇってのが解っている訳で^^;; ろんろん少佐β
03/11[08:03]でも、まぢでいまM$株が落ちたらおもしろいことになりそうだなぁ…。 Yasu.F
03/11[08:03]まあ、路頭に迷うってのは冗談だけど、裁判が進行して株価が大幅に下がるような事があればMSは一気に優秀な人材を失いまする^^;; ろんろん少佐β
03/11[08:04]ま、でもアテはありますよ。M$信者って少なくないですから。現場からかけ離れた雇用者なら特に:) Yasu.F
03/11[08:04]再就職先の取れない奴だけMSに残る事になりますね(笑) 株はとっとと売ってしまってるかもしれませんが^^;; ろんろん少佐β
03/11[08:06]まあ、そこの怖い部分ですね。ストックオプションで株の販売権をもっている連中が一気に売りに出る自体になればMSの再生は難しくなる^^;; ろんろん少佐β
03/11[08:07]むぅ、そうなったら記念にMS株を1株だけ買うかなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/11[08:08]いや、案外某中村氏が買い占めてくれて事無きを得るのかも(笑 Yasu.F
03/11[08:09]まぢで山一の株みたいに一株1円になったりしたら、個人でMS買い占めも可能ですね(爆) ろんろん少佐β
03/11[08:10]MSKKの筆頭株主が某中村氏になったら面白いねぇ、それはそれで^^;; ろんろん少佐β
03/11[08:11]一株1円<むぅ。そうなったら記念に100株くらい買ってみるかなぁ(笑 Yasu.F
03/11[08:12]なんせ1998年の抱負ですからな:) Yasu.F
03/11[08:12]>M$買収 Yasu.F
03/11[08:15]MSKKって今、株数はどのくらいなんだろう^^;; 1株1円でも数がおおいと辛いからなぁ^^;; ろんろん少佐β
03/11[08:19]帝国データバンクのURL忘れてしまった‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/11[08:19]http://quote.yahoo.com/q?s=MSFT&;d=t Yasu.F
03/11[08:20]ガーソ(;o;) いつから有料になったの‥(;o;) ろんろん少佐β
03/11[08:20]http://quote.yahoo.com/q?s=MSFT&d=t %しまった… Yasu.F
03/11[08:20]http://www.biglobe.ne.jp/dokodemo/cplaza/tdb.html ろんろん少佐β
03/11[08:20]あ、KKのほうですか(^^; Yasu.F
03/11[08:21]13,278,700<一日の取り引き総数だけでこれ?(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/11[08:23]http://quote.yahoo.com/q?s=AAPL&d=t<まけるな林檎(-_-;;; ろんろん少佐β
03/11[08:26]http://biz.yahoo.com/p/a/aapl.html<会社の住所がいいぢゃないですか(-_-;;; ろんろん少佐β
03/11[08:27]住所<ぐはは(笑) いいなぁ(^^; Yasu.F
03/11[08:27]http://biz.yahoo.com/p/m/msft.html<こっちの住所はCEOの自己顕示欲がよくあらわれてますな(-_-;;; ろんろん少佐β
03/11[08:27]うちの会社のごく近所ですわ (笑) > apple の住所 with
03/11[08:28]Employees:27,055<これだけいるならバグ直せよ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/11[08:29]サンノゼもクパチーノもシリコンバレー周辺ですからな^^;; ろんろん少佐β
03/11[08:33]周辺っていうか silicon Valley そのものっていうか with
03/11[08:35]周辺って言い方は良くないか^^;; ろんろん少佐β
03/11[08:35]シリコンバレーっていうポイントがある訳ぢゃないもんね^^;; あの一帯がシリコンバレーか‥。 ろんろん少佐β
03/11[08:36]そっか、サンノゼだから別途に考えてたけどサンフランシスコなんかすぐ傍ぢゃないですか^^;;>withねえさま ろんろん少佐β
03/11[08:36]ホモの街サンフランシスコ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/11[08:37]同姓の結婚が許される街サンフランシコ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/11[08:38]# 同姓だと結婚できん地域があるのかアメリカには(苦笑 Yasu.F
03/11[08:38]お米の国で一番大きな中華街がある街サンフランシスコ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/11[08:39]同性でしたね^^;; 同姓で結婚できないと色々不便ですからな(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/11[rank]「ジョージ、何故彼方とは結婚できなのっ」「それはね、シンディ、僕達は同姓だからだよ‥‥」
03/11[rank]同性同名
03/11[08:54]San Fran は車で 1 時間くらいですね with
03/11[09:06]昨日免許更新に行ってきました。 CK
03/11[09:08]鮫洲です。 CK
03/11[09:09]03/11[04:55]全然問題ないですよ。^^; CK
03/11[09:12]ぬー、他のチャンネル全然盛り上がらない(;_;) CK
03/11[09:15]早く盛り上げないとベイスタチャットになりますよ〜 CK
03/11*09:52*ラーメン談義 CK
03/11[10:12]やはし、ラーメンは味噌味ですよねぇ with
03/11(10:14)そっちでもラーメンってたべてる? Sian♪
03/11[10:18]ラーメン<近所にくるまやラーメンがあるけど食べてない。 CK
03/11[rank]栃木の星 石井琢朗 背番号5
03/11[rank]栃木の星 戸叶尚 背番号19
03/11[rank]栃木の星 とちぎテレビ
03/11[10:21]みそはいいよ。 CK
03/11[10:24]こっちにうまいラーメン屋があると思うてか…… with
03/11(10:25)うまいかどうかは…別にするといかなそうだな Sian♪
03/11[10:26]塩やしょうゆよりも。 CK
03/11[10:26]なんか「とちぎテレビ」開局するそうですねえ CK
03/11[10:27]http://www.tochigi-tv.co.jp/ CK
03/11[10:28]一応リンガーハットとか、普通のラーメン屋もあることはあるが with
03/11[10:29]そいえば、いっこうまいラーメン屋があるらしいんで、今度……帰国までに行く暇はなさそうだな with
03/11(10:30)ああ、そうそう帰国する時はろんちゃんもひっぱってくるように(ぉ Sian♪
03/11[10:32]東京のラーメン高い(;_;) CK
03/11[10:32]くるまやは麺が太いし CK
03/11[10:33]こしがある。 CK
03/11[10:36]バター入りはうまいが太る(;_;) CK
03/11[10:58]サンフランシスコあたりに引っぱられて結婚させられますか(-_-;;; ろんろん少佐β
03/11[11:05]親戚が一時期ボストンに住んでました(今は仙台) CK
03/11[rank]ボストンでボス、とんずらする
03/11[11:59]めし。 CK
03/11[rank]栃木の星 小田茜
03/11[rank]栃木の星 つぶやきシロー
03/11[rank]栃木の星 緑川光
03/11[12:28]あとだれがいたっけ。 CK
03/11[rank](検閲)ーメン談義
03/11[rank]パイタン入りラーメン
03/11[rank]イーフー(検閲)ーメン(本当にある)
03/11[13:05]むぅ、やっとCD一枚分綺麗なまとまりができたのに‥‥ Rが壊れてしまったなんて(-_-;;; ろんろん少佐β
03/11[13:06]これが神罰という物なのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/11[rank]ときめきメタモルファイブ
03/11(13:49)帰国する時にひっぱってこいと言ったのですよ(-_-;いや結婚したいならとめませんが(-_-;; Sian♪
03/11[14:28]止めないですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/11[14:33]へっき〜向けのページを探してたらwith姉様向けのページが見つかった‥‥ と言うことは‥‥ ろんろん少佐β
03/11[14:34]with姉様向けのページを探せばへっき〜向けのページが(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/11(14:37)もしかしてそれは同義とはいいませぬか?(-_-; Sian♪
03/11[14:50]とりあえず、同義でないということは確認済みなのです(-_-;;; ろんろん少佐β
03/11[14:50]悪いのは私なのかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/11(14:56)…そうすると全て解決しますな…判決、ろんちゃん有罪(-_-; Sian♪
03/11[14:59]番組の途中ですが、ニュースをお送りします。 あずま
03/11*14:59*有罪 あずま
03/11[14:59]だそうです。 あずま
03/11(15:01)「判決がでました……有罪、有罪です。白地に黒で大きく有罪と書いてありますっ!」 Sian♪
03/11[15:03]東京在住の皆様に質問です。どちらで運転免許を更新されましたか? CK
03/11[15:03]どちらの試験場で CK
03/11[15:05]-)... CK
03/11(15:06)免許もってません(^^;; Sian♪
03/11[15:13]http://www.bekkoame.ne.jp/ha/hj22559/bishoujyo/garou.html<なんでこれが18禁のページなのだ?? 18禁のコンテンツは見当たらないぞ。 ろんろん少佐β
03/11[15:15]この画像を18禁に昇華させられるのはwith姉様の煩悩くらいでしょう(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/11(15:16)アダルトサイトへのリンクがあるから、と書いてあるじゃないですか(-_-;; Sian♪
03/11[15:16]むむ。入り口を通ろうと思ったらもじら(2.02)がお亡くなりに。 あずま
03/11[15:17]ああ、リンクがあるからですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/11[15:19]おまけ付きだよ、という記述に妙にそそられるものが あずま
03/11[15:20]メール送ってしまわれましたかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/11[15:21]そ、そこまでは・・・ あずま
03/11[15:22][15:03]東京で書き換えたことないのでわからないです(^^;;) View%会社モード
03/11[15:30]まぁ、行くとしても鮫洲だと思うけど。 View%会社モード
03/11[15:50]むぅ‥‥ with姉様向けの物を探したら素直にwith姉様向けの物が出てくる‥‥ 当然と言えば当然(-_-;;; ろんろん少佐β
03/11[15:51]えろサイトのバナー広告は色々あるねぇ‥‥ ろんろん少佐β
03/11[15:51]http://www.kumagaya.or.jp/~matumura/bonbayroll/banner/dino4.gif<結構工夫したつもりなのだろうか? ろんろん少佐β
03/11[15:51]http://www.kumagaya.or.jp/~matumura/bonbayroll/banner/dino2.gif<かなりいけてますね(-_-;;; ろんろん少佐β
03/11[15:52]http://www.kumagaya.or.jp/~matumura/bonbayroll/banner/dino.gif<ごめん、ヲレの負けです(-_-;;;(滅) ろんろん少佐β
03/11[15:52]以上、えろバナー広告のヲレ的トップ3でした(-_-;;; ろんろん少佐β
03/11[15:54]ご回答ありがとうございました。 CK
03/11[15:56]それが、なんだか・・・ あずま
03/11[15:56]ぶははは あずま
03/11[15:57]結論としては私は下手な画像よりも文章に弱いという結論が‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/11[16:04]私を次々と抜いていった上位陣。 緒轄綾國府迷
03/11[16:07]門倉千紗都はノエラ派(意味が分かるかな?) 緒轄綾國府迷
03/11[16:08]来栖川芹香は東派 緒轄綾國府迷
03/11[16:09]東京ばな奈「見ぃつけたっ」は菓子派 緒轄綾國府迷
03/11[16:10]・・・・のように派閥はまちまち。まちりんの派閥は? 緒轄綾國府迷
03/11[16:15]ノエラ派は千紗都以外は非力。橘の実力は寝たままなのか?、お涼頑張れ。 緒轄綾國府迷
03/11[16:16]・・・・・といってもたいていの投票者には意味不明だろう。 緒轄綾國府迷
03/11[16:20]http://www.zdnet.co.jp/news/9903/11/intel.html<うへっ、ろくなことしないなぁ...(-_-) すけあくろ〜
03/11[16:25]ま、英特爾公司としてはペンチ3号でこのIDを発表した後にユーザーはもろ手を上げて喜んでくれると思っていたんだろうな^^;; ろんろん少佐β
03/11[16:25]これを全ラインに組み込む事になればAMDにはない機能で標準を取れ予定だったんだろう^^;; ろんろん少佐β
03/11[16:28]http://cnet.sphere.ne.jp/News/Sokuhou/990311-5.html<あ、Celeronもかよ(-_-) すけあくろ〜
03/11[16:35]話題に乗らないことがノエラ派の立場を如実に物語っているな。ばな奈の下にはいたくないので行動開始。 緒轄綾國府迷
03/11[16:38]回路をオフにしたっつうことは、オンにできるかもしれないなぁ...(-"-) すけあくろ〜
03/11[16:38]その回路自体を削除してあるのなら問題はないんだけどね すけあくろ〜
03/11[16:41]他のぺんち2とかCeleronとかのね すけあくろ〜
03/11[16:41]とりあえず、BIOS書換するウィルスがあるらしいですから、回路はBIOSレベルでオフにしても他人にオンにされる可能性はありますね^^;; ろんろん少佐β
03/11[16:42]えろサイトのバナーをいっぱい集めた‥‥ 適当にコメントつけてぱげを作ってみるか‥‥ 結構お馬鹿なサイトになるかもしれぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/11[16:42]Intelのはまず買わないだろうなあ あずま
03/11[16:48]ぴんくの人が動き出したことだし。 緒轄綾國府迷
03/11[16:49]後ろが気になる。 緒轄綾國府迷
03/11[16:50]さて、寝ますぅ。 ろんろん少佐β
03/11[16:51]^)/~~ ろんろん少佐β
03/11[16:51]さばらです あずま
03/11[16:52]IDがないと回収の確認が困難になることは事実。 緒轄綾國府迷
03/11[16:54]ほう。事実なんですか。 あずま
03/11[16:56]回収するんですかいな あずま
03/11[16:58]パッチを配布するとかいってますなぁ... すけあくろ〜
03/11[16:58]焼け石に水というかなんというか あずま
03/11[16:59]う〜む、ほかのぺんち2やCeleronにもPSNの回路自体は焼き込まれているのであらうか... すけあくろ〜
03/11[17:00]結局、競争社会ではメーカーさんが「受け身」に回されるのは常識。 緒轄綾國府迷
03/11[17:00]IDというからにはそう簡単に変えられてはなりませんから、ハードウェアでやるのかな あずま
03/11[17:03]ああ、[16:59]を誤解していたです。 あずま
03/11[17:06]まあ、「オフにした」チップもいつでも元に戻せるんでしょうし あずま
03/11[17:08]そいえば、IDは保存してないとかゆーてますなぁ、ほんとかどうかしらんけど すけあくろ〜
03/11[17:09]未来の計算機像でも夢見ながら買ってくだされ、ということで あずま
03/11[17:14]Intelが持ってても別に役に立たないんでは あずま
03/11[17:14]持ってるとかえって面倒なことになるだけで あずま
03/11[rank]先発:中込 抑え:新庄
03/11[rank]先発:安達 抑え:松岡
03/11[rank]先発:斎藤隆 抑え:大魔神
03/11[17:19]抑え:松岡<一昔前のスワローズか?^^; CK
03/11[17:20]CKさん、違うって、センチキャラの事よ。 緒轄綾國府迷
03/11[17:22]そんでもって中継ぎが10人いるの<<<おいっ 緒轄綾國府迷
03/11[17:24]センチ<よく分かりませぬ^^; みつめて以外さっぱり^^; CK
03/11[rank]先発:林檎 中継ぎ:窓
03/11[17:35]みつめてには「先発」に相当する幼なじみが・・・・ 緒轄綾國府迷
03/11[rank]監督:プリシラ
03/11[17:40]一瞬松岡弘かと思った^^; CK
03/11[rank]BW星野の球は遅い。
03/11[rank]キャッチャー:木之本
03/11[rank]先発:権藤 時々抑え:権藤
03/11[rank]「ピッチ」ャー杉原
03/11[18:00]先発:西口 時々抑え:西口 緒轄綾國府迷
03/11[18:04]現代の野球ファンにとっては・・・・ 緒轄綾國府迷
03/11[rank]先発:西口 抑え:北口
03/11[rank]小海線:中込 奥羽線:新庄
03/11[18:17]山形県の新庄ですか。 CK
03/11[18:19]小海線野辺山駅もありますぞ。 CK
03/11[18:24]新庄<いまつばさ(七尾にあらず)の延伸工事やってます。 %一撃 View%会社モード
03/11[18:27]銀の翼に望みを乗せて、目指せ平和の青信号ですか…(-_-;) CK
03/11[18:31]勇者特急マイトガインも大変ですね… CK
03/11[18:48]いま愛(前田にあらず)の延伸工事やってます。 %一撃 緒轄綾國府迷
03/11[18:52]でも、そろそろ退却と休止なのね。 緒轄綾國府迷
03/11[18:54]また〜。 CK
03/11[18:58]退却ぅ 緒轄綾國府迷
03/11[19:58]登場。 こうたつ
03/11[20:06]じっ地震?(-_-;;;;; 娘々
03/11[20:08]おさまった。たいしたこと無かったからテレビをつけるまでもないな。 娘々
03/11[20:09]「私は眼鏡にこだわった」と言われても・・・ 久遠
03/11[20:11]めがね信者はかなり深く存在するな・・・(-_-; 久遠
03/11[rank]鼻眼鏡っ娘
03/11[20:12]つまり、はづきちゃんは既に成功が約束されたいた訳か・・・(-_-;; 久遠
03/11[20:12]眼鏡にこだわるって、テレビか何かですか あずま
03/11[20:13]いえね。どれみの2人いるディレクターの片方の、五十嵐なんちゃらさんのポリシーだそうです・・・(-_-;; 久遠
03/11[20:14]ニュータイプ見たらそう太字で書かれていた・・・(-_-;; 久遠
03/11[20:14]はづきちゃんの眼鏡ってどんなんだっけ? 娘々
03/11[20:15]丸眼鏡だっけ? 娘々
03/11[20:15]そうですか……こだわりの一品でしたか あずま
03/11[20:15]ええもう。まん丸。 あずま
03/11[20:15]いや、眼鏡そのものにこだわったわけでないかと・・・(-_-;; 久遠
03/11[20:16]「眼鏡っ娘のめがね」のこだわってるんじゃないかなと。(-_-;; 久遠
03/11[20:16]あの丸眼鏡がこだわりなのか。奥が深いような浅いような(-_-;; 娘々
03/11[20:17]もっと突き詰めれば「めがねっ娘」にこだわってるかと・・・(-_-;; 久遠
03/11[20:18]あのものすごい呪文の発音もこだわりの一品なのでしょうな… あずま
03/11[20:19]めがねっ娘=お嬢様であり、上品であり、成績優秀であり、容姿端麗であり、ちょっと病弱、ってなこだわりでしょう・・・(-_-;; 久遠
03/11[20:19]いまだに分らん。って言うか一度だけ憶えるのは無理だ・・・(-_-;; 久遠
03/11[20:20]どれかひとつかけてもダメなんですか?(-_-; 娘々
03/11[20:20]それってこだわり、というよりありがちなような… あずま
03/11[20:21]呪文なんてラピュタの『我を助けよ・・・』のやつぐらいしか唱えられないな。 娘々
03/11[20:21]これが「様式美」と言うものなのですよ・・・(-_-;; 久遠
03/11[20:22]ほ、ホロレチュチュパレロ(違ったか?) (-_-;; 久遠
03/11[20:23]欠けていいかどうかは、キサキチさんに聞いてみないとね〜♪ (-_-;; 久遠
03/11[20:23]なんだっけ?グランゾート?(-_-;; 娘々
03/11[20:24]グランゾート。多分。(-_-;; 久遠
03/11[20:25]ま、そういう訳でそろそろ新番の季節な訳でして。 久遠
03/11[20:26]クリーミーマミって変身呪文ってあったっけ? 娘々
03/11[20:26]実は土曜の夕方6時枠じゃなかったりもしたり。 久遠
03/11[20:27]そっ、その辺りはどどさん・・・もとい、すけあくろ〜さんに聞いてみないとね〜♪ (-_-;;; 久遠
03/11[20:28]初代ミンキーモモの呪文なら分かるんだけどなぁ。 娘々
03/11[20:28]早々と、月天が終わってしまったり。 久遠
03/11[20:28]うう…この程度のデータではボスはお喜びにならぬ… あずま
03/11[20:29]そういえば、もうちょっとで卒業ですか。 久遠
03/11[20:29]復帰 こうたつ
03/11[20:29]あだるとたっち、では現在では通用しませぬぞ・・・(-_-;; 久遠
03/11[20:29]ええもう。追い出されは確定でさ あずま
03/11[20:30]土曜6時は長嶋さんの娘のスポーツニュースだそうです。 こうたつ
03/11[20:30]でもアレしてナニして実験中なのでして あずま
03/11[20:31]卒業式で国家を歌うか否かで大学紛争とかになって卒業が一時延期とか・・・(-_-;;; 久遠
03/11[20:31]ほにゃらです。 久遠
03/11[20:31]卒業式ができなくても卒業はできないかなあ… あずま
03/11[20:33]学生がやれるうちは学生やってた方が楽ですよ。かなり後ろ向きだけど。(-_-;; 久遠
03/11[20:34]はたらくおじさんでは辛くて辛くてたまりませんか(-_-;;; 娘々
03/11[20:34]うう…いますぐ起きないかなあ。学生紛争。 あずま
03/11[20:35]辛くはないけれど、つまらない・・・・(-_-;; 久遠
03/11[20:35]起きないと思いますし、億が一起きたとしても今の4年は追い出されるのみ。 こうたつ
03/11[20:35]それにまだおじさんじゃないやい・・・(-_-;; 久遠
03/11[20:36]仕事は別にいやじゃないけどなぁ。つまらなくもないし。 娘々
03/11[20:37]いーや。つまらない。開発オンリーに変えてくれないとつまらない・・・(-_-; 久遠
03/11[20:38]そですか(-_-;;; 娘々
03/11[20:38]あと、長期休暇が欲しいな。1ヶ月位の・・・・(-_-;;; 久遠
03/11[20:39]も、遊びまくっちゃうぜっ (-_-;; 久遠
03/11[20:40]FF8も直ぐにクリアしちゃうぜっ (-_-;; 久遠
03/11[20:40]あんまり休むと行くのがいやになってしまいますよ(-_-; 娘々
03/11[20:40]FFコレクションも買ってクリアしちゃうぜっ (-_-;; 久遠
03/11[20:41]サクラ大戦2の2周目も遊んじゃうぜっ (-_-;; 久遠
03/11[20:42]こうたつさん3/21と22東京行くかもしれないッス。 こうたつ
03/11[20:42]FFコレクション、時計付きのが売ってなかったので買わなかった・・・(-_-;; 久遠
03/11[20:42]最近ゲームしてないや。 娘々
03/11[20:43]あれは予約限定だったんだろうか? (-_-;; 久遠
03/11[20:43]21と22<なにしに行くんです?観光?(^^; 娘々
03/11[20:43]学会とか? あずま
03/11[20:43]予約限定じゃなかったっけ?>時計付き 娘々
03/11[20:43]ゲームショー(違うか・・・(-_-;;;;) 久遠
03/11[20:43]観光っす。 こうたつ
03/11[20:44]幕張ではないですが、千葉方向にはいくかもしれづ。 こうたつ
03/11[20:44]ぐぬぬ。あにばーさりーパック、略してあにパは限定だったのかっ (-_-;;; 久遠
03/11[20:45]儂はゲームショーじゃよー20日か21日かどっちかだけだけど。 娘々
03/11[rank]アニキの上のパートナー
03/11[20:46]じゃ、21日に当方は中山から合流ってことで(謎) こうたつ
03/11[20:46]集まるのかなぁ。秋には焼き肉食べに行ってラムネ飲まされたけど・・・ 娘々
03/11[rank]死線上のアニキ
03/11[rank]単行本の発売が近くなると通常の連載が休みになりがちになる罠
03/11[20:48]ゲームショー行かない日は用事があるし。 娘々
03/11[rank]夏冬の年二回、やはり通常の連載が休みがちになる罠。
03/11[20:49]))...9時からキングオブデストロイヤーか。久々に観てみるかなと。 久遠
03/11[20:49]今回こそ眉毛を剃るという使命を果たしたいものだ(-_-;;;; 娘々
03/11[20:49]かなりの強行軍だな、行く日は特に(笑) こうたつ
03/11[20:50]ではまた〜>久遠さん 娘々
03/11[20:50]8時まで金沢(就職関係)にいて、11時の列車でいざ東京へ。 こうたつ
03/11[20:50]行く日<21ですか? 娘々
03/11[20:51]20日です。 こうたつ
03/11[20:52]ああ、20に行くんですか。 娘々
03/11[rank]有罪モラトリアム
03/11[rank]現在モラトリアム
03/11[20:54]私も19日は結構強行かも。17時まで仕事で23時に高速バスでいざ日本^h^h東京だから。 娘々
03/11[20:55]そんなのハードじゃない。8時に金沢で、いったん富山に行ってからだし。 こうたつ
03/11[20:55]金沢にいろっていう突っ込みは却下。 こうたつ
03/11[20:55]戻るんですか(^^; 娘々
03/11[20:56]戻って、スーツ脱いでGo!のつもり。 こうたつ
03/11[20:56]却下されてしまった(-_-;; 娘々
03/11[20:57]スーツ着て会うと「社会人のコスプレ」扱いされますからねぇ(-_-;; 娘々
03/11[20:57]スーツ持ってだと忘れてしまってパニックになる恐れもあるし。 こうたつ
03/11[21:00]ボストンバッグ持っていけばいいのかな?? こうたつ
03/11[21:01]私の場合は帰りは宅急便で送っちゃうから忘れるって事はあんまり無いな。 娘々
03/11[21:02]そうか、その手があるか。 こうたつ
03/11[21:02]これで、富山に戻るという強行軍は組まなくてすむぞ^^ こうたつ
03/11[21:02]こないだなんか行くときも宿泊先に荷物送っちゃったし(^^; 娘々
03/11[21:03]おお、それは良かった。金沢から直でいけますね。 娘々
03/11[21:03]仮に泊まるにしてもカプセルだろうから。 こうたつ
03/11[21:04]問題は学割を富山−東京で出してしまったことだが、何とかなるかな? こうたつ
03/11[21:04]カプセルホテルってどんなの? 娘々
03/11[21:04]一応寝られるだけのスペースがあって、中にはテレビがある。 こうたつ
03/11[21:05]学生だって証明できれば何とかなるんじゃないですか? 娘々
03/11[21:05]それもそうだな。 こうたつ
03/11[21:05]シャワーとかは? 娘々
03/11[21:06]ぼくの良く使っているとこじゃサウナ&浴場付き。 こうたつ
03/11[21:07]豪華ですなぁ。サウナ付きなんて。 娘々
03/11[21:08][20:49]今回誰の?(笑) View%会社モード
03/11[21:08]サウナに入れて4000円ほど。でも、サウナだけだと2000円くらい取られてた^^;; こうたつ
03/11[21:08]だだだだだだ誰のでしょうね(-_-;;;;;; 娘々
03/11[21:09]4000円<そのぐらいで泊まれるのか。 娘々
03/11[21:10]おいらカプセルは泊まったことないなぁ・・・ View%会社モード
03/11[21:10]ただし、女性が泊まれるかというと知らないですが^^;; こうたつ
03/11[rank]仮に泊まるにしてもラブ(検閲)だろうから。
03/11[21:11]女性<専用のカプセルホテルがあるらしいですね。時刻表の広告見てると。 娘々
03/11[rank]禁煙石
03/11[21:12]あるのか。やっぱり。 こうたつ
03/11[21:12]ラブホ一人で泊まれないところもあるでしょ。>[rank] 娘々
03/11[21:13]私はホテル自体あんまり泊まったこと無いな。修学旅行と結婚式の時ぐらいだわ。 娘々
03/11[21:13]ポケビだったかブラビだったか3人で泊まってましたな。 こうたつ
03/11[21:14]3人<場所によっては一部屋で計算したり人数で計算したりするから高いか安いかはわかんないけどね。 娘々
03/11[21:17]#一泊1Kと考えても割ることの3で一人3333円たいして安かねぇな。 娘々
03/11[21:18]というわけで一人でカプセルホテルの方がお得でいいです(-_-; 娘々
03/11[21:22]ホテル<出張の時なんかは使うけどね。 View%会社モード
03/11[21:22]出張<女は基本的にないらしいから。うちは。 娘々
03/11[21:24]あと、温泉旅館みたいのなら何回か泊まってるけどね。 View%会社モード
03/11[21:25]旅館もないなぁ。 娘々
03/11[21:25]出掛けても大抵は知り合いの家に転がり込んじゃうから。 娘々
03/11[21:29]さて、そろそろ退却します〜 View%会社モード
03/11[21:30]こちらも退却なり。 こうたつ
03/11[21:31]さらばです〜>去る人 娘々
03/11[21:32]といいつつ私もさらば。 娘々
03/11[rank]渡る世間にメガトンパンチ
03/11[rank]あにばーさりーは五万個限定だったかな・・・
03/11[22:04]有罪?ろんさんのことか...(-_-;;; おおかみ
03/11[22:07]ラブホ<当たりだったら、普通のホテルよりいいかも。 おおかみ
03/11[rank]まなちゃには無罪の人はいますか?
03/11[22:20]無罪<いませんなあ。(-_-;;; おおかみ
03/11[22:21]無罪でーす 娘々
03/11[22:21]スピード違反ぐらいなら溜めこんどりますが… あずま
03/11[rank]自分を無罪と言った方は偽証の罪にとわれます
03/11[22:27]私は生まれてきたこと自体が有罪ですから。嘘偽りを言うのです(-_-;;; 娘々
03/11[22:28]無罪と無実は違うよ。(☆_-) おおかみ
03/11[22:29]むつかしいことよくわかんなーい 娘々
03/11[22:31]わかんなーい おおかみ
03/11[22:34]さて娘々さん、ラブホ行こうか。(-_-)))))) おおかみ
03/11[22:35]いってなにするですか?わかんなーい こどもだからわかんなーい 娘々
03/11[22:36]ジェットバスあるよん。(-_-)))))) おおかみ
03/11[22:37]わーいジェットバスぅ〜 (^^ ))))) 娘々
03/11[22:37]ささ、つつっ、と中へ。(-_-)))))) おおかみ
03/11[22:39]でもお風呂は他のところでも入れるよぉ? (((・・ ) 娘々
03/11[22:40]カラオケもあるよぉ〜。(-_-)))))) おおかみ
03/11[22:41]カラオケはみんなで行った方か楽しいよぉ 娘々
03/11[22:43]広いベッドでくつろげるよぉ〜。(-_-)))))) おおかみ
03/11[22:44]わーい広いベットならくまさんも一緒に寝れるしみんなで寝ても平気だね☆ (^^) 娘々
03/11[22:46]ビデオだって見放題だよ〜。(-_-)))))) おおかみ
03/11[22:47]家だってビデオは見れるよぅ 娘々
03/11[22:48]お金の払い方がおもしろいよぉ。(-_-)))))) おおかみ
03/11[22:49]詳しいですな rm
03/11[22:49]えーどうやって払うのぉ? 娘々
03/11[22:50]カプセルにお金入れてボタンをぽちっとな。そしてGO! おおかみ
03/11[22:51]どこにGO? 娘々
03/11[22:52]フロントに送るんだよぉ... おおかみ
03/11[22:52]しかしあのエアシューターというやつ、いまだに仕組みがわからん。 おおかみ
03/11[rank]1.小切手で払う 2.銀行振込 3.羽箒 4.体
03/11[22:52]なんで部屋のところでピタッと止まるねん... おおかみ
03/11[22:53]ろんさん教えてくれ...(-_-;;; おおかみ
03/11[22:53]エアシューター? 娘々
03/11[22:54]そそ、エアシューター。 おおかみ
03/11[22:55]ってなぁに? 娘々
03/11[22:55]よし、見せてあげよう。だから入ろうね。(☆_-)))))) おおかみ
03/11[22:57]やだー教えてくんなきゃやだー 娘々
03/11[22:58]百聞は一見にしかず。入りましょう。(☆_-)))))) おおかみ
03/11[23:00]うわーん いじわるぅ(;o;) 娘々
03/11[23:01]いいもんっ ろんろんお兄ちゃんに聞くもんっっ 娘々
03/11[rank]フラナガン・ブーンはワッケインに如かず
03/11[23:02]ろんろん兄ちゃん<あのお方は教授料高いぞ。(^^; おおかみ
03/11[23:03]うう〜 マジでエアなんちゃらって何? 娘々
03/11[23:03]☆) View★
03/11[23:03]教授料高いぞ。<お、教えてもらったんですか、おおかみさん?(-_-;;; szk
03/11[rank]月夜の晩の丑三つ時に ぴんくと とんがりと ふにゃふにょを 焼いて潰して粉にして スプーン一杯舐めるのさ
03/11[23:04]簡単に言うとカプセルを空気圧で送るのよ。 おおかみ
03/11[23:05]教えてもらった<ろんさんったら激しいんだもの...(-_-;;;; おおかみ
03/11[23:06]あ〜気色悪い。(-_-;;;;; おおかみ
03/11[23:06]カプセルを空気圧で送るってどこに? 娘々
03/11[rank]夏コミ新刊予定 ろ×お本
03/11[23:06]だからフロントよ。ふろんと。>どこに おおかみ
03/11[23:08][rank]夏コミ新刊<買うのは誰?、ていうか作者は? szk
03/11[23:08]使い道がよくわからない(-_-;; 娘々
03/11[rank]ラビと言ってもNECのノートパソコンではなく。
03/11[23:09]ふろんとから各部屋にチューブみたいなのが伸びてるのよ。 おおかみ
03/11[23:10]そのチューブの中をカプセルが空気圧で動く。 おおかみ
03/11[rank]タラララララララルパンザサー(あれ?)
03/11[23:11]ふむふむ 娘々
03/11[23:11]わかったかい? おおかみ
03/11[23:12]カプセルの中身って何? 娘々
03/11[23:12]なるほど、よーくわかりました( ̄ー ̄) View★
03/11[rank]タラララララララルパンザサー(デーン)
03/11[23:12]基本的にからっぽ。そこにお金を入れて送るの>中身 おおかみ
03/11[23:14]そりゃすげー たのしそーだね 娘々
03/11[23:15]おもしろいぞ。(^^; おおかみ
03/11[23:17]そのうち社会科見学に行かねばな。 娘々
03/11[23:17]行ったところがエアシューターであることを祈りましょう。(笑) おおかみ
03/11[rank]某兄妹、エアーシューターの導入を検討中
03/11[23:19][rank]某兄妹<(^^;;;;; おおかみ
03/11[23:19]うちは伝声管通したいんだよなぁ。 娘々
03/11[rank]某兄妹、エアーウルフの導入を検討中
03/11[23:22]エアシューター<なにを飛ばすんだろう・・・(^^;;) View★
03/11[rank]下枠交叉型パンタグラフ
03/11[rank]某兄妹、スターウルフの導入を検討中
03/11[rank]某兄妹、スターバスターの導入を検討中
03/11[rank]某兄妹、ベイオウルフの導入を検討中
03/11[rank]シングルアームパンタグラフ
03/11[rank]某兄妹、バイアグラフの導入を検討中
03/11[rank]新幹線100系V編成
03/11[rank]池上線7700系7915編成
03/11[rank]特急 出町柳
03/11[rank]某兄妹、バイアグラの導入を検討中
03/11[rank]急行 元住吉
03/11[rank]ジオン軍
03/11[rank]シャア専用ザク
03/11[rank]急行 半蔵門
03/11[rank]オジン軍
03/11[rank]ドズル中将
03/11[23:33]_-) おおかみ
03/11[rank]京急(シャア専用)
03/11[23:33]_-) View★
03/11[23:34]おねむの時間でち 娘々
03/11[23:35]では私も寝るかな。 おおかみ
03/11[23:35]邪魔してしまったでち・・・おやすみなさいですぅ〜>all 娘々
03/11[23:35]あ、おやすみ〜 いい夢みるんだぞ〜>後輩 View★
03/11[23:35]&おおかみさん View★
03/11[23:36]助平な夢を見ます。(-_-)/~~ おおかみ
03/11[rank]JR九州485系(シャア専用)
03/11[rank]名鉄(シャア専用)
03/11[23:40]営団丸の内線(シャア専用) View★
03/11[rank]輸血用血液(シャア専用)
03/11[rank]空き地(ジャイアン専用)
03/11[23:44]あと23行 View★
03/11[rank]入れ歯(お父さん専用)
03/11[rank]成田エクスプレス(シャア専用)
03/11[rank]赤飯(ジョニーライデン専用)
03/11[rank]池尻大橋には「池尻大橋」と言う橋は存在しないことをお子様に教えて上げてください。
03/11[rank]銀しゃり(シン・マツナガ専用)
03/11[rank]三軒茶屋には喫茶店が3軒しかない訳ではないことをお子様に教えて上げてください。
03/11[23:49]さー、あと15行頑張ろう! View★
03/11[23:50]駒沢大学駅は駒沢大学の近くにあります。 View★
03/11[23:50]と、たまに対話にしてみるテスト View★
03/11[rank]六本木でも六本以上木がある事をお子様に教えて上げてください。
03/11[rank]ポケモン赤(略)
03/11[23:52]_-) もふ
03/11[rank]秋葉原にも春が来る事をお子様に教えて上げてください。
03/11[rank]用賀には用がない
03/11[rank]秋葉原でも春を売る事をお子様に教えて上げてください。
03/11[rank]ニ子山部屋は二子玉川園にあるわけではない事をお子様に教えて上げてください。
03/11[rank]田園調布は調布市には無い事をお子様に教えて上げてください。
03/11[rank]都立大学は都立大学駅の近くにないことをお子様に教えて上げてください。
03/11[rank]東福岡は福岡県には無い事をお子様に教えて上げてください。
03/11[rank]「ボス」からの新しい狼煙が来ている
03/11[rank]ボスボロット
03/11[23:58]これで600行( ̄ー ̄) View★
03/11[23:59]セーフ(-_-; もふ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 95回 ろんろん少佐β
  2. 87回 娘々
  3. 40回 Yasu.F
  4. 36回 おおかみ
  5. 36回 久遠
  6. 30回 あずま
  7. 29回 CK
  8. 28回 こうたつ
  9. 26回 with
  10. 21回 View★
  11. 20回 緒轄綾國府迷
  12. 9回 Sian♪
  13. 8回 すけあくろ〜
  14. 8回 View%会社モード
  15. 4回 かをす
  16. 4回 碧
  17. 3回 ルルイエ
  18. 3回 一介のキサキチ
  19. 3回 もふ
  20. 3回 szk
  21. 2回 berger
  22. 1回 rm

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 11:42:00 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5