ログ


全現在ログ:920行 / 推定人数: 人 / 一番のり 娘々さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
03/10[00:00]くま〜 娘々
03/10[00:00]1 三条京阪前〜出町柳駅前〜洛北高校前〜千本北大路〜西賀茂車庫前 かをす
03/10[00:01]にょ 一介のキサキチ
03/10[rank]4回目<ちっ(笑)
03/10[00:01]町73 町田ターミナル〜成瀬高校前〜青葉台駅 View★
03/10[00:01]娘々さんおめでとうございます   #0行・・・ かをす
03/10[00:02]おめでとう>妹 一介のキサキチ
03/10[00:02]だめすぎ・・・ //おめでとー!>後輩 View★
03/10[rank]4番目<ちっ(笑)
03/10[00:02]ありがとうですぅ〜 娘々
03/10[rank]一ヶ参勤交代
03/10[rank]モバイル石油
03/10[00:04] リンク→ 青葉台 View★
03/10[00:04]しかしマジで抱き枕欲しいのぅ。カバーはタオル地のやつ。 娘々
03/10[00:06]妹さんおめでと / つまり自腹で上京しろと(笑 / はろ いちが沙稀
03/10[00:06]こんばんは>いちが沙稀さん かをす
03/10[00:06]写真が雨の日っぽいね 娘々
03/10[00:07]そうです。写真を撮った日は雨でした(^^;;) View★
03/10[00:07]こんばんはです>いちが沙稀さん 娘々
03/10[00:07]それでは私は失礼します・・・ かをす
03/10[00:09]ではまた〜>かをすさん //こんばんはです。>いちさん View★
03/10[00:09]えと、普通の変な形の奴ですよね? マルチとか描いてあるやつでなく(^^; いちが沙稀
03/10[00:09]それではでは〜 良い夢を〜>かをすさん 娘々
03/10[00:09]さらばです>かをすさん いちが沙稀
03/10[00:10]〜>かをすさん ノ>いちさん 一介のキサキチ
03/10[00:10]普通の抱き枕です。裏側がうふふなのじゃなくて(^^;; 娘々
03/10[rank]裏側がうふふな瀧まくら
03/10[00:13]普通<ああ、びっくりした(^^; いちが沙稀
03/10[00:14]しかし良い夢みたいのじゃよ。聞くところによると人は見る夢をコントロールできると言うがしてみたいものじゃよ。 娘々
03/10[00:14](検閲)な抱き枕なら腐るほど見てるけどな・・・ View★
03/10[00:15]普通<ああ<そう思われるってことはそういう風に見られてるって事なのね(/_;) 娘々
03/10[00:16](検閲)な抱き枕は数えるほどしか見たこと無いな。 娘々
03/10[00:16] リンク→ 効果があるかはわかりませんが(^^; いちが沙稀
03/10[00:16]見る夢をコントロール<そして夢の中だけでも私から逃れたいのね。(-_-)y-- (嫌表現) 一介のキサキチ
03/10[00:17]いや、その、マルチくらいならひょっとしたら…と(^^;;; いちが沙稀
03/10[00:18]おいらがイベントに足向けると必ず抱き枕屋がいるし・・・ View★
03/10[rank]焼き枕(醤油を塗って懐かしい香ばしい味に仕立て上げました。)
03/10[00:18]ひょっとしません(-_-;;;; 娘々
03/10[00:19]がー。効果が有るんですか rm
03/10[00:19]好きなアイドルを夢に出すことも簡単ですが。 rm
03/10[rank]マルチの夢を見たはいいが超リアルなロボットだった
03/10[00:20]こないだ万物創世記っでやってた機械も胡散臭いがこっちも同じくらい胡散臭い(-_-;; 娘々
03/10[rank]とりあえづ奥菜(検閲)を出してみる
03/10[00:22]んじゃそろそろ寝るとしますわ。>all View★
03/10[00:23]おやすみなさい>View★さん 一介のキサキチ
03/10[00:24]おやすみさなさい。愉快な夢を〜>先輩 娘々
03/10[00:24]風呂入ってきます(^^)/~~>ALL 一介のキサキチ
03/10[00:25]おやすみー いちが沙稀
03/10[00:25]おやすみ〜 View★
03/10[rank]抱き枕(自爆装置のオプション付き)
03/10[rank]ザキ枕(寝ると死にます)
03/10[01:31]最後のzsxlがでましたね もふ
03/10[02:49]あらら… 
03/10[03:17]私、 O 型ですな (-_-;;;; > 03/09[21:52]ああよかった。O型は with
03/10[04:18]4巻は発売中止らしい・・・ もふ
03/10[04:22](んーそういや妹から音楽の依頼が…ウテナの2番目のEDとるろうに剣心のL'arcのEDらしいけど…どなたかご存じでしたらこっそり教えて下さい(^^;) 
03/10[04:31](了解(爆)) もふ
03/10[04:32](目につくことがあったらこっそりと・・・(-_-;;) もふ
03/10[04:35](これもきっとかわいい妹のためなのでしょうな…(-_-;;;) もふ
03/10[04:42](うーん(^^;;) 
03/10[04:58]56Kもで美導入終了。うちからでも50k出るようだ‥‥ よかった‥‥。 ろんろん少佐β
03/10[04:59]http://cnet.sphere.ne.jp/News/1999/Item/990309-2.html<M$語では「シンプル」と書いて「複雑」と読むようだ…。 Yasu.F
03/10[05:00]おまけにX Window Systemの存在をご存じないとみえる…。 Yasu.F
03/10[05:01]33Kから50kにかわるだけで結構体感速度が上がる‥‥(^^) ろんろん少佐β
03/10[05:02]ふふふ‥‥ これからもダウン労働に精が出るというもの(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/10[05:02]現在NTで運用されているサイトを利用しているなら、Windows 2000に移行するのは当然のなりゆき。<たとえ互換性が無くてもですか…。 Yasu.F
03/10[05:03]56Kは使ったことないなぁ…日本じゃ必要ないと思ってるし。 Yasu.F
03/10[05:04]モデムでいそたーねっとに繋いだのは 14.4Kのときだけかな(^^; Yasu.F
03/10[05:05]日本じゃ必要ない<日本の場合は潔くISDN繋いだ方が良さげですね‥‥。 ろんろん少佐β
03/10[05:05]# しかも大昔のNIFTY-Serve Yasu.F
03/10[05:06]Windows の(自己)クラッシュ力と読んでしまった :− >Windowsの対クラッシュ力 with
03/10[05:06]:-) with
03/10[05:06]60ドルの安物なんで40k出ればいいかなとか思ってたんですけど、バッチリ50k出てくれたのでかなりラッキ−っす。 ろんろん少佐β
03/10[05:06]まあ集合住宅とかで簡単には回線が変更できないとかいう事情があるのなら話は別ですけどね。 Yasu.F
03/10[05:07]……違うな with
03/10[05:07]なんか勘違いしてるな (-_-;;; > 私 with
03/10[05:07]基本料金が高いとかいっても、どーせ速いモデムが出る度に何度も何度も買い換えてるんじゃ同じことだし。 Yasu.F
03/10[05:07]私の発言、無視してください m(__)m with
03/10[05:09]自宅で使うモデムは56kが最後だと思いますよ。モバイル系でもこれよりも速い奴が出る前に回線のデジタル化の方が先に進みそうだし^^;; ろんろん少佐β
03/10[05:09]60ドル<もうそんなに下がってるのですか…。 Yasu.F
03/10[05:09]大体、お米の国ぢゃ、FCC規定で52k以上アナログでは出せないし^^;; 日本じゃISDNの方が進みそうだから‥‥。 ろんろん少佐β
03/10[05:10]もうそんなに<PCカード系だとさらに10ドル安かったっす。 ろんろん少佐β
03/10[05:10]どーしてもモデムに拘るひとは、ぜひとも56Kバルクまで極めてほしいものですな:D Yasu.F
03/10[05:11]アナログでは出せない<むぅ。禁止されてるんですか。 Yasu.F
03/10[05:12]電波障害とかがおきるんでしょうかねぇ。詳しい理由は知らないですが、FCC規定のアナログ通信の最大値は52kです。 ろんろん少佐β
03/10[05:14]日本じゃみかかアナログ線の帯域が2.4KHzですから、どう頑張ってもこれ以上は無理でしょうな。 Yasu.F
03/10[05:15]2.4KHz<3.4KHz Yasu.F
03/10[05:16]56kって厳密にはモデムぢゃないんですよね‥‥ 電話局の交換所と家との間はアナログですけど、交換所以降はデジタルなのを利用して、アナログの部分を力押し(笑)でぶち抜く形ですから‥‥^^;; ろんろん少佐β
03/10[05:16]交換所と自宅の ろんろん少佐β
03/10[05:17]距離が長すぎるとただのV34モデムに成り下がるという(笑) ろんろん少佐β
03/10[05:19]だからV.90モデムを対向で繋いでも絶対に56Kは出ないと:) Yasu.F
03/10[05:20]だからすごく考えたんですよ、あと2、30ドルだして有名なメーカーのを買うかこのままケチってこのBEST DATAの60ドルのモデムを買うか(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[05:21]どっかのレビューで会社によってかなり性能差が出たってのがあったので‥‥。 まあ、50k出てるんでどうでもいいんですが^^;; ろんろん少佐β
03/10[05:23]ま、$60で50k出るんなら御の字ですな…。 Yasu.F
03/10[05:24]ふむ、やっぱり日本だと大抵¥9Kは下らないみたいですねぇ…>外付け Yasu.F
03/10[05:25]外付けだと高くなりますね‥‥。 ろんろん少佐β
03/10[05:29]PCIバスに差すタイプだと、¥6K台後半あたりからあるようだ…。 Yasu.F
03/10[05:29]# あ、ME2814Bが¥5,000 (^^; Yasu.F
03/10[05:31]PCIバスに<PCIスロットに Yasu.F
03/10[05:31]日本だと御勧めではあるんですけどね、56k。多分、都内なら確実に50k以上出るだろうし^^;; ろんろん少佐β
03/10[05:33]ただ、都内であろうがなかろうが確実に64K出る方法がありますからねぇ。 Yasu.F
03/10[05:36]でも、何故みかかがいまさらISDNを流行らせようとしているのかわからんです^^;; ろんろん少佐β
03/10[05:38]みかかが何を考えてるのかは分かりませんけど、ISPの立場からすればそっちのほうがよっぽどいいですよ。楽で。 Yasu.F
03/10[05:40]なんていうか‥‥ ISDNってのはあくまで一昔前の概念の一昔前の技術なんですよ‥‥ ISDNってのは個人向けに設計された訳ではないので価格やら導入しやすさやらは計算外だった訳ですよ。 ろんろん少佐β
03/10[05:41]少なくとも「お前んとこは33.6K対応とか言っておきながら24Kでしか繋がらんやないか、アホンダラぁ」よかゆー苦情は無くなるしね。 Yasu.F
03/10[05:41]よかゆー<とかゆー Yasu.F
03/10[05:41]最近になってインターネットが家庭に普及したので基盤がかわってきました。だから各社はxDSLやら低価格ケーブルモデムやらの開発に着手した訳ですよ‥‥。 ろんろん少佐β
03/10[05:42]日本最大のIT企業であるみかかが殆ど動きを見せずにISDNで小金を稼ぎに出ているってのはかなり不安です(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[05:42]ISPの立場ですか‥‥ 末端の客のあいてはあくまでISPですものね(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
03/10[05:42]んなこといったって、いまんとこの「最も無難な選択肢」がISDNであることは不動の事実でしょう。xDSLは、日本じゃまだまだ実験段階だし。 Yasu.F
03/10[05:44]「最も無難な選択肢」がISDNであるってのが市場原理からというよりも、みかかが強いからなのです(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[05:44]# わたし自身は、いまだにxDSLってのをあんまり信用できてないんだけど Yasu.F
03/10[05:45]だからぁ。理由はともかく事実は事実でしょ。 Yasu.F
03/10[05:45]xDSL<お米の国でISDNよりも安く実用段階であるとしている技術が日本のような高い技術力のある国で実用できないという事は考えられないのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[05:46]みかかが強いから<というよりも、国がみかかだけを別のオリにい入れて管理してきたからでしょうな。 Yasu.F
03/10[05:46]それだけにみかかが何を考えているのか不安なのです(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[05:46]技術力だけじゃできんこともあるんですわ。特にこーいう大がかりな事業ってのは。 Yasu.F
03/10[05:47]みかかの話をすれば、もともとxDSLには乗り気じゃなかったから対応が遅れたんだと思いますけどね。 Yasu.F
03/10[05:47]大がかりだというのはわかるんですが、ISDNやるよりも安いという話を聞いているんですよ^^;; ろんろん少佐β
03/10[05:48]まあ、どのみち、これだけISDNを普及させてしまうと初期投資回収せにゃならんから当分みかかはISDN一本化を目指すと思いますが‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[05:49]逆の言い方をすれば、お米の国じゃ通信業者がISDNを積極的に推していかなかったから、ひとびとはxDSLが出てくるまでモデムを胡麻化し胡麻化し使ってくるしかなかった、という言い方もできますわな:) Yasu.F
03/10[05:50]xDSLぢゃなくてもケーブルモデムとかありますって^^;; ろんろん少佐β
03/10[05:50]ISDNやるよりも安い<いまxDSLができる環境が突然ニッポンに登場したら、そうでしょうね。 Yasu.F
03/10[05:51]こっちはCATVが普及していたのでケーブルモデムという元来比較的高くつくはずの技術が安価に提供されていたのです^^;; ろんろん少佐β
03/10[05:52]ISDNもビジネス用途には普及してますし^^;; ろんろん少佐β
03/10[05:52]ケーブルモデムってそんなに古くからありましたっけ? Yasu.F
03/10[05:53]ビジネス用途には普及してます<それは「HSDもビジネス用途には普及してます」ちゅーのと同じですね。 Yasu.F
03/10[05:54]結構長いですよ、ケーブルモデムは。家庭向けに進出しはじめたのが3年くらい前ですけど、ビジネスや教育向けにはさらに前から提供されていたようです。 ろんろん少佐β
03/10[05:54]まあ、電話線にケーブルモデムが直接繋がるとか、CATVの線から電話ができるとかならそれなりにいいかも。 Yasu.F
03/10[05:55]いや、単純に高いからISDNは。どこのIT企業もいまさらISDNを安くするだけの基盤を作っても先が見えないので他の技術を探しに出たんです^^;; ろんろん少佐β
03/10[05:55]3年くらい前<じゃあINS64とそう変わりゃしませんねぇ。 Yasu.F
03/10[05:55]こっちで高いと言われるISDNも導入費用が日本よりも200ドルくらい高くつくけど月々の使用料は日本より安いです^^;; ろんろん少佐β
03/10[05:56]単純に高い<だからビジネス用途云々の話をここで持ち出しても無意味という話。 Yasu.F
03/10[05:56]は? じゃあ高くないんだから全然おっけーじゃないですか:) Yasu.F
03/10[05:57]日常で通信に使うにはそれでも高いという事ですよ^^;; ろんろん少佐β
03/10[05:57]# まあ数字だけ単純比較したって何の意味も無いのは重々承知してますけどね Yasu.F
03/10[05:58]Y ろんろん少佐β
03/10[05:59]Yasu.Fさんの[05:54]が笑い話であるうちはいいですが、そうでなくなった時にそれらの事業を把握していないIT企業(というか電話屋)はつぶれてしまいまする^^;; ろんろん少佐β
03/10[05:59]どっちにしても、バックグラウンドの全く違う国の間で、表面的な金額だけ見て高いの安いの言うのは、あんまり意味は無いでしょう。 Yasu.F
03/10[05:59]それがみかかが不安であると言った理由でし^^;; ろんろん少佐β
03/10[06:01]それにバックグラウンドが違ってももう時期マーケットは同じになりまする(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[06:01]そうでなくなった時<FTTHとか? :) %ぢゃぁ2006年まで待ってみるか(笑 Yasu.F
03/10[06:01]だから、今の表面的な金額というのが近い将来、市場で問われる数字になるのではないかと思うんですよ^^;; ろんろん少佐β
03/10[06:02]まあ、とにかく言いたい事はみかかに潰れてもらっては困るという事です(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/10[06:03]FTTHとか? :)<待ちますかっ(-_-;; あの光を使ってもethernetくらいしか出ない代物を使いますかっ(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
03/10[06:03]だから、それはIIJは高いからダメっていってるのと同じって意味なんですけど。うまく伝わりませんでしたか。 Yasu.F
03/10[06:04]TTPに負ける光なのどっ(-_-;;;%TTPはTwo Twisted Pairでし、つるつるぺったんではありませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[06:04]むぅ、クオリティという事ですか?^^;; ろんろん少佐β
03/10[06:05]クオリティ<です。広義での。 Yasu.F
03/10[06:06]いやぁ、どーせ光を使うんなら最低でも10Mbpsは出てもらわんと困りますよ(笑 Yasu.F
03/10[06:06]確かにクオリティは重要な要素ではあると思うんですが、AT互換に窓乗せたのが市場シェア一位になる現状です。 値段というのはかなり重要だと思いますよ^^;; ろんろん少佐β
03/10[06:08]…それ、値段の問題ですか? (-_-; Yasu.F
03/10[06:08]なんていうか‥‥ ユーザーってのはクオリティと値段の間の妥協点をみつけるのがうまいというか‥‥^^;; ろんろん少佐β
03/10[06:08]値段の問題ですか?<最初のうちは(-_-;; ぢゃなきゃ、今市場ではApple][とかSGIとかが支配してるでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[06:10]最初ってのがDOS時代の話なら、もともとそんなにはひどくなかったでしょう。 Yasu.F
03/10[06:11]そんなにはひどくなかった<ですね‥‥。 窓3.1も努力は認めるって位置にあったんですが‥‥ 95あたりからかなぁ、なんか酷くなったの(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[06:11]クオリティと値段の間の妥協点<そ。だから「表面的な値段_だけ_を Yasu.F
03/10[06:11]比較しても無意味」でしょ。 Yasu.F
03/10[06:12]窓95が売れたのは、キューハチが最近までちゃんと売れてたってのと同じくらいの話ですからな。 Yasu.F
03/10[06:12]私の場合はxDSLならとりあえずのクオリティは持っててくれると思っておりまする^^;; ろんろん少佐β
03/10[06:14]98か‥‥。 囲い込むにはちと市場が狭すぎましたな‥‥。 ろんろん少佐β
03/10[06:15]それも、誰かがやってみてはじめてそうなる話ですからね…。 Yasu.F
03/10[06:16]ちと昼飯落ちしますぅ〜 ろんろん少佐β
03/10[06:16]xDSLは使えない。ISDNはある。ってのが現状ですから。日本では。 Yasu.F
03/10[06:16]はいな、であ〜>少佐さん Yasu.F
03/10[06:16]ジーク・ジオン(-_-)/ ろんろん少佐β
03/10[07:17]ちと遅い昼飯終了。 ろんろん少佐β
03/10[07:17]さすがにこの時間は空いていた(-_-;;;%今日は起きたのが12時だったのねん ろんろん少佐β
03/10[07:20]朝御飯〜 娘々
03/10[07:23]そして仕事〜(;_;) 娘々
03/10[07:25]いってらっしゃい(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[07:26]非常に残念だ‥‥ 君とは海が見える丘の上にあるテラスで一緒にブランチを食べようと思っていたのだが(嘘) ろんろん少佐β
03/10[07:28]http://www.zdnet.co.jp/news/9903/09/intelftc2.html<むぅ、本当にCEOの性格の違い以外のなにものでも無い鴨しれず^^;; ろんろん少佐β
03/10[07:29]_-) ろんろん少佐β
03/10[07:31]誰も返事をしてくれない(/o;) ろんろん少佐β
03/10[07:31]では、今日はお兄さんが「はむの呪い」についてお話ししてあげよう‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[07:32]はむ‥‥ それは倫理的にも政治的にも裏街道を突き進んだもの‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
03/10[07:33]はむの伝統技術はあくまで口承で伝えられた‥‥ ある「はむ」は一子相伝の技術として、また別の「はむ」は多くの人々に親しまれるものとして‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
03/10[07:34]やっぱりやめよう‥‥ この話はちと気持ち悪い(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
03/10[07:40](ToT) with
03/10[07:42]何故泣くのだ青年(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[07:48]楽しみにしてたのに (/o;) with
03/10[07:48]こんな事を楽しみにするでないっ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[07:51]もう生きていけないわっ (/_;) with
03/10[07:55]生きていけないですか(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[07:57]仕事を生きがいにして生き残るのです(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[07:59]仕事は生きがいにはしたくないなぁ…… with
03/10[08:04]生きがいになる仕事:小学校の体育の先生(水泳あり)、小学生のキャンプの引率、 ろんろん少佐β
03/10[08:04]他にもいろいろありますが(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[08:04]小児科というのも捨て難いですな (-_-;;;; with
03/10[08:05]ロな人の話でありましたがね‥‥ キャンプの引率は最高だと(-_-;;;;(危) ろんろん少佐β
03/10[08:05]やはし人生あやまったかもしれづ (-_-;;;; with
03/10[08:07]医者になるべきでしたか(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[08:08]その辺の医学部くらい、その気になれば入れただろぉになぁ…… with
03/10[08:09]問題は国立ぢゃないと医学部は高いですぜ(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/10[08:11]受験勉強してた当時なら国立でも入れただろうけど、今からだと厳しいだろうなぁ (-_-;;;; with
03/10[08:12]とりあえず、T大入れたんだから地方の国立医大なら入れたでしょうな(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[08:15]偏差値的には、いくつか厳しい医学部があっただけでしたからな、一応 with
03/10[08:16]あくまで昔話、漢は過去をふりかえってはいけないのさ (-_-;;; with
03/10[08:16]医者になれば胸をはだけるのも、ぱんちゅを降ろすのも正義ですか(-_-;;; 私は何故かあなたがその道を選ばなかったのは神の良心であるような気がします(笑) ろんろん少佐β
03/10[08:16]しかし、ほんとに惜しいな…… with
03/10[08:17]当時何も考えずに医学部に入っていれば、後から□に目覚めたときに楽だったのに (-_-;;;;; with
03/10[08:18]偏差値だけではいけませんな‥‥ 小児科医になるかどうかは適性検査をすべきですな(-_-;;;;;%ある意味、with姉様は適正高いと言えない事もないけどね(爆) ろんろん少佐β
03/10[08:19]でも、正直当時は医者として仕事をしていくのは性格的に無理だと思ってたからなぁ with
03/10[08:19]医者という仕事に魅力も感じなかったし with
03/10[08:20]銀行だの官僚だのってのも仕事としてはつまらなそうだけど、30超えたあたりから美味しいからなぁ(-_-;;;; 仕事というのは奥が深いですな(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/10[08:21]金のために仕事するい with
03/10[08:21]金のために仕事する気は昔からなかったし with
03/10[08:22]今も金のために仕事をする気はあんまりないけど、やはり趣味のために仕事をしたかったなぁ (笑) with
03/10[08:22]実際、今になって小児科医になりたい理由も金ではないでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[08:22]かぶった(-_-;; ろんろん少佐β
03/10[08:22]ふふふ (-_-;;; with
03/10[08:23]お嬢ちゃん、座薬の入れ方わかるかい? そうか、じゃあ先生が入れてあげようね、そこに横になってごらん‥‥ ろんろん少佐β
03/10[08:24]先生っ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[08:27]やはり‥‥ 適正検査は必要だっ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[08:31]適正検査って、意識して回答変えられる type のものなら意味ないだろぉなぁ (-_-;;;; with
03/10[08:33]簡単ですよ‥‥ 血圧、心拍数、そして発汗の計器を躰につけて‥‥ ちっちゃい子の写真を見せる‥‥ それだけです(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/10[08:35]この時の数値の変化を記録するのです(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/10[08:35]普通の写真だったら平気ですな (-_-;;;; with
03/10[08:38]発汗と心拍数が上がりました‥‥ 被験体は嘘をついています(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[08:39]もう一度聞きます。普通の少女の写真に対して劣情を催す事がありますか? はい、いいえのどちらかで答えてください(-_-;; ろんろん少佐β
03/10[08:39]い、いいえっ (-_-;;; with
03/10[08:41]ていうか、ほんと普通の写真だったら平気よ? (-_-;;; with
03/10[08:41]被験体は98.8%の可能性で嘘をついております(-_-;; ろんろん少佐β
03/10[08:41]ぽーずとか角度がちょっとアレだとヤバイけど (-_-;;; with
03/10(08:41)(-_-;; Sian♪
03/10[08:42]では‥‥ 私の言うとおりに想像してみてください‥‥ いいですね‥‥。 ろんろん少佐β
03/10[08:42]なお、心拍数、血圧、そして発汗量はモニターされます。 ろんろん少佐β
03/10[08:43]あなたは小児科医です‥‥いいですね? まずそれを想像してみてください‥‥。 ろんろん少佐β
03/10[08:43]この時点でヤバイかも (-_-;;;; with
03/10[08:44]あれ‥‥ すでに心拍数が上がっていますね‥‥ 落ち着いて聞いてくださいね(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[08:44]さて、そこに小さな患者さんが入ってきました‥‥ ろんろん少佐β
03/10[08:44]かぶるし (-_-;; with
03/10[08:44]被験体の方、お願いですから落ち着いてください(-_-;; すでに心拍数がかなり高くなっていますよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/10[08:46]さて、患者さんのカルテには喘息と書いてあります。精密検査は終わっていてすでにその患者さんの病状はわかっています。あなたの仕事は薬を処方してあげるだけです‥‥ ろんろん少佐β
03/10[08:47]では、質問です‥‥ あなたはその小さな患者さんのワンピースのボタンをはずして、胸をはだけて診断しますかっ?(-_-;;; はいかいいえのどちらかで答えてください(-_-;; ろんろん少佐β
03/10[08:47]聴診器をあてるので、まづ上を脱いでみようね〜 (-_-;;; with
03/10[08:47]はっ with
03/10[08:47]はいといいえでよかったのかっ (-_-;;;; with
03/10[08:48]‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[08:48]しっ、仕事してきまするっ (-_-;;; with
03/10[08:49]では‥‥ 患者さんの呼吸音から喘息である事はあきらかになりました‥‥ では次の質問です‥‥ あなたは触診の必要性を感じますか?(-_-;; ろんろん少佐β
03/10[08:49]適性検査は不合格です(-_-;; 今のお仕事を続けてください(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
03/10[08:50]どのような病状でもすべからく触診は必要です (-_-;;; with
03/10[08:50]次の被験体は‥‥ し〜な☆ちゃんですか‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[08:53]_-;;; ろんろん少佐β
03/10[08:53]しょ、触診の先はさせてくれないのですかっ (-_-;;;; with
03/10[08:54]貴方ならば喘息患者に座薬を処方しかねませんからね(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/10[08:54]栄養剤をお尻に注射する必要もないけどやりかねませんからね(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
03/10[08:55]さらに肺のX線写真を撮るのに裸になる必要はありません。 それに先生、それ、普通のカメラぢゃないですかっ?(-_-;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
03/10[08:57]さっ、最新式の X 線カメラはこういうものなのですよっ (-_-;;; with
03/10[08:59]そうですか‥‥ やっぱり適正検査の結果は‥‥ 不可です(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/10[09:01]ちなみに私の適正検査の結果は「最適」でした(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/10[09:01]こんなに患者のことを想っているのに何故ですかっ (-_-;;;; with
03/10[09:02]やはり、生まれならがにして小児科医になるべき人間はきまっているのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[09:02]私は適性検査の時に「小さな患者さん」と言われたので「オスガキ」を想像したのですよ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/10[09:03]もちろん、喘息と精密検査の結果が出ているのだからすぐに薬を処方して家に帰しましたわさ(-_-;;;; 97.6%の確率で私は真実を語ったと診断されましたし(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/10[09:07]という訳で残念ですが‥‥ with姉様は不合格ですので、今の仕事を続けてください(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[09:09](ToT) with
03/10[09:10]バイオメディカル系にでもならんと‥‥電気系の仕事では少女とのふれあいはありえませんね(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/10[rank]お嬢ちゃん‥‥ 僕のOC-12を見せてあげるからついておいで‥‥(-_-;;;;
03/10[09:18]個人で OC12 を持ってたら、それはそれですごいかもしれづ with
03/10[09:23]すごいですか‥‥ with姉様のOC-12はすごいのですかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/10[09:23]問題は、 OC12 を見せるといってもナニをどう見せるのか…… with
03/10[09:23]fiber 見せてもしょうがなかろうし…… with
03/10[09:29]_-;; ろんろん少佐β
03/10[09:43]fiber ではぁゃιぃこともできんしな (-_-;;;; with
03/10[rank]ロンドンブーツ1号2号【彼女の部屋を調べてみよう】
03/10[rank]誰か「眼鏡三姉妹」というユニットを作って!!
03/10[rank]ボエスラッガー
03/10[rank]だんご三兄弟のセメントマッチ
03/10[rank]だんご三兄弟の電流爆破有刺鉄線デスマッチ
03/10[rank]だんご三兄弟のバーリ・トゥード
03/10[rank]あまいぞだんご三兄弟
03/10[rank]∀だんご三兄弟
03/10[rank]だんご三兄弟NEXT
03/10[rank]だんご三兄弟TRY
03/10[rank]だんご三兄弟殺人事件
03/10[rank]だんご三兄弟首相待望論
03/10[rank]FMで「だんご三兄弟」を流す局があったらその局はおしまいだ!!
03/10[11:43]5.5k/sec出てる(T-T)o ろんろん少佐β
03/10[11:44]すごいぞっ(T-T)o ろんろん少佐β
03/10[11:44]でも、アナログではスピード違反鴨(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10(11:46)ぴぴー、そこのDLer、スピード違反ですよー Sian♪
03/10(11:46)というわけで、おとしたあーんなでーたとかこーんなでーたとかは没収します(-_-; Sian♪
03/10[11:54](しかし自宅からしかDLできなくなると一気に辛くなるなぁ…(^^;) 
03/10[11:55](DL能力が1/30ぐらいになるし(^^;) 
03/10[12:08]お代官様ぁ、没収だけは勘弁してけれ(;o;) ろんろん少佐β
03/10[12:09]これを没収されちまったら、オラはどうやって生きていけば‥‥(;o;) ろんろん少佐β
03/10[12:10]5.5K/secって言ったらうちの学校のethernet回線が一番込んでる時くらいの速度だから‥‥。 モデムにしては上出来だな(^^) ろんろん少佐β
03/10[12:11]空いてる時には200K/sec出すけど‥‥ うちの学校のethernet回線(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[12:12]まあ、これで次の引っ越しまでは十分我慢できそうだ^^;; 次の引っ越しの後にxDSLかケーブルモデムを導入しよう‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[12:13]ところで‥‥  CD-Rドライブが壊れたっぽい(;o;) ろんろん少佐β
03/10[12:17]壊れた<過労死ですか? 一介のキサキチ
03/10(12:17)ISDNひこー>へっき〜 Sian♪
03/10(12:17)割と買ったばっかじゃないっけ?(^^;; Sian♪
03/10[12:19]買ったばかりです(T-T) ろんろん少佐β
03/10[12:19]可能性としてあるのは、CD入れた時に中に異物が入ったっぽい(/o;) ろんろん少佐β
03/10[12:20]ドライブ自体の存在はOSがちゃんと認識しているし、型番号も正しいのが返ってきてるんですが‥‥。 ろんろん少佐β
03/10[12:20]CD入れてもマウントしない(/o; ろんろん少佐β
03/10[12:21]今、DiskFirst Aidを走らせたら‥‥ MountCheckが壊れてるとか出やがった(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[12:21]とりあえず、直したって言ってるが‥‥ むぅ、とりあえず、リスタートしてみるか(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/10[12:26]駄目だったのねん‥‥ 中から嫌な音がしたのねん(/o;) ろんろん少佐β
03/10[12:28]死んでましたか…。 一介のキサキチ
03/10[12:31]完全に死んだかはわからぬです^^;; ろんろん少佐β
03/10[12:32]とりあえず、分解してみます(滅) ろんろん少佐β
03/10[12:33]という訳で分解落ち〜(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[rank]マルチの分解落ち〜(泣)
03/10[12:48]やっぱり、物理的な音が聞こえるから駄目っぽいな‥‥修理出さんといかんか(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[12:50]とりあえず、中になにか入り込んでないか、前面パネルをはずして猿のように叩いたり揺すったりしたが何も出てこなかった(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[12:50]雰囲気としてはレンズ部分がちゃんと動いていない感じがする。 もしかしたら、レンズの部分が少しずれてCD自体に当たってるのかもしれず(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/10[13:06](うーん…2時間マジに探しても見つからないとは…(^^;) 
03/10[13:07]何かいけないものでもお探しですかな‥‥?(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/10[13:09]いや、早朝のやつ(^^; 
03/10[13:10]今朝? チェックしてみるか(-_-;; なんだったっけな、今朝って‥‥。 ろんろん少佐β
03/10[13:11]可愛い妹の為ですか‥‥ そうですか(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/10[rank]だんご三兄弟(club mix)
03/10[rank]だんご三兄弟(シャア専用)
03/10[rank]だんご三兄弟(初号機)
03/10[13:26]むぅ、何故へっき〜の探し物を探していたらwith姉様が好きそうなページにっ??(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/10[13:27]こっ、これは‥‥with姉様に伝えねば(爆) ろんろん少佐β
03/10[13:28]何か探し方間違ってないか?(笑) 
03/10[13:30]目的のものは見つからないがそれなりに収穫はあるな(^^; 
03/10[13:30]間違ってる鴨しれませんが‥‥ 結果としては(with姉様向けの)大当たりです(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[13:31]かぶってるし(笑) ろんろん少佐β
03/10[13:32]いや、当たりって言ってるものが違うだろ(笑) 
03/10[13:33]むぅ、新しいモデムの偉力を最初に発揮したDLがこれとは‥‥(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
03/10[13:35]このURLは冗談抜きでここに載せるにはヤバすぎる‥‥ 著作権うんぬんの比ぢゃない(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/10[13:36]そこまで言われると気になるな(笑) 
03/10[13:37]こんな極悪なページが3つもあるとは‥‥ with姉様なら根こそぎだろうな(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[13:37]どきどき あずま
03/10[13:37]気になるって(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[13:37]某日記の返信の所にでも入れましょうか?(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[13:38]日記といえば、あずまさん‥‥ 現在のURLは何処にかわったんですか?^^;; また、not foundが出てるような気がするんですが‥‥。 ろんろん少佐β
03/10[13:39]とりあえずですね、bergerさんとこの「なっちゃん」とか、 あずま
03/10[13:39]なっちゃん‥‥ また生き返ってくれたですか^^;; ろんろん少佐β
03/10[13:39]私見更新リストあたりから行くのが今のところ確実であります あずま
03/10[13:40]わたしから連絡して変えていただいてるのはこの二つなんで あずま
03/10[13:40]了解です。 ろんろん少佐β
03/10[13:44]うーん…3つサーチエンジン当たったが見つからない(^^; 
03/10[13:46]見つからんですか‥‥。比較的古いって言うか、あったとしたらすでに過去の物として忘れ去られているのでは?(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/10[13:47]少女革命といえばフランス革命の前の出来事ですし(-_-;; もう一つは幕末から明治初期にかけての話ですからなぁ(-_-;;;;;(違) ろんろん少佐β
03/10[13:47]ファイル消えてるとこもあったし 
03/10[13:57]なんかいま近所の小学校方面からだんごが云々といううたが聴こえてきてるような気がするのですが空耳ですか(-_-;;;; Yasu.F
03/10[13:59]きっと運動会のシーズンには毎日のようにだんご云々が あずま
03/10[13:59]幻聴です(-_-;; ろんろん少佐β
03/10[13:59]# 時間的には…ま、まさかこれが掃除時間のBGMなのかっそうなのかっ(-_-;;;; Yasu.F
03/10[13:59]夏頃にはどこからともなく「だんご音頭」が聞こえてきまさあ あずま
03/10[14:00]幻聴<やはりそうですか…早々に耳鼻科に行ってこなければ(-_-;;; Yasu.F
03/10[14:01]黒猫のだんご、だんご、だんごー あずま
03/10[14:01]# ほんの数週間前までは伝統に則って For Elise だった気がするのだが(-_-;;;>BGM Yasu.F
03/10[14:02]伝統なのか??(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[14:04]ここのがっこの伝統です(^^; 少なくともわたしが入学したときからずーっとほぼおんなじBGMですから。 Yasu.F
03/10[14:06]へぇ、そうなんだ‥‥^^;; ろんろん少佐β
03/10[14:32]ndrrで多くの投票物が私を抜きそうだ。そう易々とさせるかぁ 緒轄綾國府迷
03/10[rank]だんご3兄弟、ワンダースワンで発売
03/10[rank]だんご3兄弟、3DOで発売
03/10[14:42]でも、追いかけてくる投票物が知り合いだらけなので、まだ許せる。 緒轄綾國府迷
03/10[14:46]でも、順位を一気に2桁にまで下げそうだから、脅威的なのさ。 緒轄綾國府迷
03/10[14:47]レナさんには追いかけてくる投票物の中で知らないのがある? 緒轄綾國府迷
03/10[14:51]えーとですね レナ
03/10[14:53]天野みどり/門倉千紗都/十一夜恵 /綾崎若菜/豊嶋真千子 がわからないでし(^^;15000越えてるのの中で(^^; レナ
03/10[rank]つまんないはずだっただんず
03/10[14:55]思うにせんちとかとうはととかっぽいけど…(^^; レナ
03/10[14:55]「天野みどり」はトゥルーラブストーリーに登場する女の子である。 緒轄綾國府迷
03/10[14:56]ふむふむ(^^; レナ
03/10[14:57]この5人の中にはせんちキャラは若菜でとうはとキャラは不在(ndrrでのとうはと筆頭は芹香) 緒轄綾國府迷
03/10[14:57]そういやtrsの2が出てるようだけど…世間での反応というか感想があまりみかけないなあ…(^^; レナ
03/10[14:59]ndrrでのtrsの2の筆頭は香坂麻衣子でしゅ。 緒轄綾國府迷
03/10[14:59]ん、とうはとな人は入ってないでしか(^^; レナ
03/10[15:00]タグが使えたらなぁ、あそこを教えるのに。 緒轄綾國府迷
03/10[rank]キャラメルコーン
03/10[15:00]やはり若菜はせんちだったか(^^;(謎) レナ
03/10[15:01]ここの半径1メートルに若菜のポスターがあったりなかったり…(-_-;(謎) レナ
03/10[15:02]ん、url載せるだけで自動的にリンクはってくれるでしよ(^^; レナ
03/10[15:03]ん、全然関係ないけどひみこでんが明日でるな、と レナ
03/10[15:04]「FF8とかぶるから一月延期」という広告をだしたすげぇゲームである(-_-; レナ
03/10[15:04]または「URL投降」で「http:www〜html::説明文」とか(^^; レナ
03/10[rank]そっ、そんな若菜ことを言うもんじゃないっ!!
03/10[15:08]さいきんぽすたぁ等ぐっずに手をだしてないなぁ…(-_-; さびしいけど金がねぇ…(-_-; レナ
03/10[15:08]ndrrでのせんちキャラは上からCV小田美智子の綾崎若菜 緒轄綾國府迷
03/10[15:08]うぅ。わしも56Kもでむほしいよぅ…(-_-; レナ
03/10[15:09]誤読されがちなCV鈴木麗子の遠藤晶 緒轄綾國府迷
03/10[15:10]56kモデムは選ばれた萌者のみに与えられるのです(嘘) ろんろん少佐β
03/10[rank]やっぱり、若菜ーい。
03/10[15:10]え、えんどうあきら?(^^; レナ
03/10[15:11]CV満仲由紀子の森井夏穂 緒轄綾國府迷
03/10[15:11]私はろんさんより萌者たる資格がないと…?(-_-; レナ
03/10[15:12]えんどうあきらで正しい。森井夏穂はもりいかほ。 緒轄綾國府迷
03/10[rank]ふえる若菜
03/10[15:13]さあな‥‥ 萌者たる者、常にその証しを立てられると言う‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[rank]秋に晶に合いに長崎へ行く。(早口言葉)
03/10[rank]秋、晶に合いに綾崎へ行く。・・・・うぅっ
03/10[15:15]真の萌者たる証し‥ それが何であるか解った時、君はほんとうの萌者になれるだろう(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[15:15]上から順に、宮村さん、岩男さん、今井さん(だっけ?)(-_-;(謎) レナ
03/10[15:16]著作権うんぬん以前のろ画をあつめる事がその証ですか…(-_-; レナ
03/10[15:16]1Mあたり3分か‥ まあまあだな(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[15:17]それは言い掛かりだっ(-_-;;; そこらに転がっているろ画などには興味はないっ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[15:18]このへんじゃラオックスとかしかないもんな… ぱそこんな品の揃えがいいのは(^^; レナ
03/10[15:18]CV豊嶋真千子の杉原真奈美・・・後略。 緒轄綾國府迷
03/10[15:18]あくまで厳選されたろ画だけを選ぶのだよ‥ 厳選されたね(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/10[15:19]そこらへんにころがってないほどヤバいもの…と(-_-;φ レナ
03/10[15:19]フォローになってないって(^^; 
03/10[15:19]宮村さん、岩男さん、今井さんって3にゃ〜のCV? 緒轄綾國府迷
03/10[15:19]56kモデムは交換所との物理的距離が関係してきますから、あまり期待しすぎない方がいいですよ。 ろんろん少佐β
03/10[15:19]自転車で50分かかるし…(-_-; レナ
03/10[15:20]3にゃ〜の<おういえす(^^; 今井さんでなかったかもしれづですが(^^; レナ
03/10[15:21]確実に出るであろうラインは40kっす。 うちの場合は調子がいいと55kまで出ましたけど^^;; 確実に出る速度はうちでも45kです。繋ぐ度に違う速度になってます^^;; ろんろん少佐β
03/10[15:21]物理的距離<こないだつかったぱそこんで変な速度がでたのはそのせいか(^^; レナ
03/10[15:22]だいたい44kくらいしか出なかったです、うん(^^; レナ
03/10[15:22]56kモデムだけ特別なんす^^;; あとは他のv34モデムとかで変な速度が出た場合はノイズが原因だと思われまする^^;; ろんろん少佐β
03/10[15:23]まあ、速度の問題は気に入った速度が出るまで2、3度ほど繋ぎ直すってのが無難な手かな^^;; ろんろん少佐β
03/10[15:23]あと、ぱそこんから電話までの距離が離れてるってのも関係ありますか?(^^; 関係薄いっぽいけど(^^; レナ
03/10[15:25]うちは電話線延長しまくってますけど^^;; 交換所から家までの距離と比べると誤差の範囲っぽいですね^^;; ろんろん少佐β
03/10[15:25]2、3度<んー、てれほタイムじゃなきゃちと無駄だしてれほタイムだとつながりにくくなるし…(^^; レナ
03/10[15:26]いくら調子悪いと入っても45kなら1.5倍の速度ですけどね、28.8kとか33.6kと比べると^^;; ろんろん少佐β
03/10[15:26]比べると<やっぱそうでしか(^^; いや線が無駄に10Mもあるもんで(^^; レナ
03/10[15:27]うちも6Mくらい延長してまする^^;; ろんろん少佐β
03/10[15:27]1.5倍か… 悪くないですよ(-_-; レナ
03/10[15:28]日本での相場は八千円てなとこか… いける…(-_-; レナ
03/10[15:29]私は安物買ったけど、2、3度繋ぎ直せば50k以上で通信できてまする^^;; ろんろん少佐β
03/10[15:29]あー、アメリカは広いから長いのが必要なんでしょう(^^; レナ
03/10[15:30]せいぜい3Mのとこで長いのつかってるのですー(-_-; レナ
03/10[15:30]それにアメリカでとりあえず使えてますからねぇ^^;; 日本のように人口密度が高い所なら問題なく動くんぢゃないかな^^;; ろんろん少佐β
03/10[15:31]んー、つなぎ直すのだったら5分ぎりぎりまでつかってからきるだろうな…(-_-;(貧乏根性) レナ
03/10[15:32]そっか、日本の場合はその問題があったか^^;; でも、テレホーダイ中なら大丈夫では? ろんろん少佐β
03/10[15:33]あ、てれほ中は繋がりにくくなるんで安易に繋げ直しとかやりたくないのです(^^; レナ
03/10[15:34]あと混雑するとそれだけで接続速度がおちたりしませんか?(^^; レナ
03/10[15:34]なるほど‥。 まあ、45kモデムと諦めればいいだけかも。それでもV.34よりは速いし^^;; 運が良ければもっと出るということで^^;; ろんろん少佐β
03/10[15:35]最近はうちのぷろばもテレホ突入30分後でもわりとすぐつながるようになったけど レナ
03/10[15:35]十一夜恵は鞠川奈津江の友達。ndrでの鞠川奈津江1万票突破記念インタビューから推測できる登場作品を朝日奈チェックでもすれば分かるはず。 緒轄綾國府迷
03/10[15:35]接続速度がおちたり<それは無いです。サーバーからのレスが遅くなる事はあるでしょうけど、モデムとサーバー側のモデムとの通信速度は最初に確定した速度のままです。なんらかの理由で変わった時には接続が切れるでしょう、きっと^^;; ろんろん少佐β
03/10[15:36]やっぱ… ぎりぎりまで使ってから繋ぎ直しが一番妥当だな、と(-_-; レナ
03/10[15:37]あ、ときめもなドラマの登場人物でしたっけ(^^; レナ
03/10[15:37]貧乏根性モード炸裂ですか(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[15:38]まあ、2、3回となめてかかっても一日2、3回で30円の無駄、月々900円^^;; 馬鹿にならんか^^;; ろんろん少佐β
03/10[15:38]いえ、その最初に確定する速度が混雑しているときにつなげると落ちないかってことでし(^^; レナ
03/10[15:39]それは元来、モデムとモデムの問題ですからないと思うです。 あくまでモデム同士の問題で他は関係ないですから^^;; ろんろん少佐β
03/10[15:40]そう、それだけで税込みでせんえんちかくなるのです… ばかになりません…(-_-; レナ
03/10[15:41]最低料金で繋げられる時間が延びるのもうれしいけど最低料金と時間を減らしたサービスがあってもいいんじゃないだろうか(-_-; レナ
03/10[15:42]十一夜恵はndrでの1万票突破記念インタビュー付きの鏡魅羅、國府田マリ子、如月未緒(チームM.K<<おいおい)のどれと引っかけるか以外に悩む? 緒轄綾國府迷
03/10[15:42]45kなら1M落とすのに5分弱ってところかな‥ まあ、萌えるダウンローダーの彼方が56kモデムを買うかどうか‥ 面白い所ですな(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/10[15:42]モデムともでむ<ん、そういうものですか(^^; 了解 レナ
03/10[15:43]日本の場合、ネットやるなら照れ放題+プラスが一番と聞いたけど^^;; ろんろん少佐β
03/10[15:43]チームMK<(笑) レナ
03/10[15:44]日本でネット系で節約するには照れ放題と併用できるプランをいかに活用するかがポイントだと‥ (-_-;; ろんろん少佐β
03/10[15:44]繋いで投降を回収してすぐきるというbbsも存在するのです…一応…(-_-; レナ
03/10[15:45]この際、レナ氏もISDN導入しちゃっては?(-_-;;;%ひと事も〜ど ろんろん少佐β
03/10[15:46]ええと、以前言った皮算用だとサービスを駆使すると通常の半額以下になるはず(笑) レナ
03/10[15:47]あからさまに人事だね…(-_-; るーたとかいうやつの費用を私に投資してみませんか?(-_-; レナ
03/10[15:49]基本料金だとかサービス料金とか含んで考えてないけどね…(-_-; レナ
03/10[15:50]ばっくひーどがあるやも…(-_-; レナ
03/10[15:50]ISDNって今、基本料金は正確にはいくら? 結構下がったって聞いてるけど^^;;%うちの実家では導入予定らしい ろんろん少佐β
03/10[15:50]なんかー。いとこんとこでー。ISDN導入したとかー。なにもわかってないようなのにチョーくやしーみたいなー(-_-;;; レナ
03/10[15:51]豊嶋真千子はTLSでは後藤育美のCV ぷれすてばんとうはとでは・・・・内緒。ndrr系での活躍範囲は広い。 緒轄綾國府迷
03/10[15:52]基本料金は正確<し、しらんです(^^; 普通の基本料金に毛が生えたようなもんじゃなかったかなあ(^^; レナ
03/10[15:52]泣くな同志よ‥ xDSLを導入したら強力回線の暴力でネット資源を荒すから(-_-;;;%私は ろんろん少佐β
03/10[15:52]任務完了。    おっと新しい任務だ。終わるまで休止。 緒轄綾國府迷
03/10[15:53]むぅ、ゲームとかの人ではなかったのか(^^; レナ
03/10[15:54]でも、56kモデムは本当に助かる。今だと1Mあたり3分で落としてくれる^^;; 前は1M落とすのにその倍は確実にかかってたから^^;; ろんろん少佐β
03/10[15:55]そんでぷろばについて聞いてきたけど選ぶ基準が市内で固定料金ってことをおしえなけりゃよかったかなぁ…とか思ってたり…(-_-;;; レナ
03/10[15:55]あなた‥ 結構、根が暗い出すね(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
03/10[15:56]あなた‥ 友達がOCN導入したら相手騙してどこかのプロバに契約させたりするでしょう(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/10[15:57]うーむそんなに速くなるでしか…(^^; 動画もばりばりってもんですね(^^;(そこまでいかん) レナ
03/10[15:58](-_-; た、他人の不幸は蜜の味…(-_-;;; レナ
03/10[15:58]http://www.asahi.com/flash/fnational.html#fnational_667<ふっ、当然だ‥ 限りある資源を(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[15:59]そんな裕福な友達はおらん…(-_-; レナ
03/10[16:00]56kでやっとぱげを見るのにストレスがなくなったという程度かなぁ^^;; ダウン労働バリバリって感じになるにはやっぱりこの10倍は欲しい^^;; ろんろん少佐β
03/10[16:00]最近こういうの多くないですか?(-_-;%ちゃっとのリンク掲載率も() レナ
03/10[16:00]学校の専用線の時は調子がよければこの40倍は出てた訳だから^^;; ろんろん少佐β
03/10[16:01]最近こういうの多くないですか?(-_-;%ちゃっとのリンク掲載率も(爆) レナ
03/10[16:02]40倍ねぇ(^^; 200Kは出過ぎですってぱ(^^; レナ
03/10[16:03]http://www.asahi.com/flash/fbusiness.html#fbusiness_370<なんかこの記事‥ 嫌だ‥ うまく説明できないけど嫌だ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[16:04]動画っていったら奇妙な現象が…(^^; レナ
03/10[16:05]http://www.asahi.com/flash/finternational.html#finternational_706<この記事も‥ なんか撃墜の経緯を想像して笑ってしまう私は残酷な奴ですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[16:06]さらにすぐ次の記事も‥ できれば40周年と言ってほしいなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[16:06]言い忘れていたが門倉千紗都はノエル・ラ・ネージュの酒屋の娘。 緒轄綾國府迷
03/10[16:06]なにげにmpgをフルスクリーンで再生させたら… なめらかに動いた(^^; 普段は画像を一枚一枚読み込むような感じなのですが(^^; レナ
03/10[16:07]16400票の任務完了。 緒轄綾國府迷
03/10[16:08]mpgってMPEG1?^^;; ろんろん少佐β
03/10[16:09]1の2なのかな(^^; レナ
03/10[16:09]MPEG2はないと思う(^^; レナ
03/10[16:09]ms-mpeg4と通常のmpeg1だと再生される時に違いが出るかも。 もっとも窓だと.aviって拡張子になるか‥。 ろんろん少佐β
03/10[16:10]mpeg2はそれなりにCPUパワーがないと再生できないよ^^;; ろんろん少佐β
03/10[16:10]フレーム数が違ったのかなぁ^^;; ろんろん少佐β
03/10[16:11]再生できないaviはmsmpeg4だったのか…(-_-;;; レナ
03/10[16:13]知らなかったのあかぁっ(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
03/10[16:14]MSメディアプレーヤーで再生できますよ>ms-mpeg4 ろんろん少佐β
03/10[16:14]だってーややこしーんだもーん(-_-; ホントホント(-_-; レナ
03/10[16:15]窓だと林檎ユーザーみたいに動画再生に苦労しないからいちいちcodecを調べる習慣はないか^^;; ろんろん少佐β
03/10[16:15]ん、メディアプレイヤでうごかなかったでしよ???(-_-;? レナ
03/10[16:16]QuickTime3が出る前はaviでもかなり再生できないのがあったからindeo videoのcodecとか自力で拾ってきたりしてたのよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/10[16:17]動かなかったですか‥ 変だなぁ。 窓のアプリの事はよくしらないからなぁ‥。 ろんろん少佐β
03/10[16:17]蚊帳の外のようだな。 緒轄綾國府迷
03/10[16:17]自力<わからんけど綾しいっぽいすね(-_-; レナ
03/10[16:18]現物があればcodecを調べられるんだけど‥。 ろんろん少佐β
03/10[16:18]よく知らないですか… ではろんろん城に窓を一台導入しましょう…(-_-;;; レナ
03/10[rank]窓のぽぷりの事はよくしらないからなぁ・・。
03/10[16:19]http://www.zdnet.co.jp/magazine/pcmag/9903/jd990308.html<Dvorak氏、甘いな‥ ICQのような技術があるだろう(-_-;;%もっともMSができるとは限らないが‥ ろんろん少佐β
03/10[rank]窓のなつみの事はよくしらないからなぁ・・。
03/10[rank]椎名高志VS渡辺高志
03/10[16:24]ndrrでの現在の票の伸びは一人の仕業とはおもえん。 緒轄綾國府迷
03/10[16:28]ndr時代と比べればまだまだ票の伸びが遅いくらいでしょう。 ろんろん少佐β
03/10[16:30]脅威なのは種類だ? 緒轄綾國府迷
03/10[16:30]ふぅ、再起動…(-_-; レナ
03/10[16:31]や〜い、や〜い、再起動(-o-) ろんろん少佐β
03/10[16:32]ろんちゃんがいぢめるよ〜(;_;) レナ
03/10[16:33]ふふふ‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/10[16:34]さて、そろそろ寝るとしますかねぇ‥‥。 ろんろん少佐β
03/10[16:34]票も種類も昔に比べればたいしたことないでしょう(^^; レナ
03/10[16:34]貴女の夢が見れますように(謎)(^^)/~~ ろんろん少佐β
03/10[16:34]ndrrが活性化したことを意味するから、むしろ喜ばしい。 緒轄綾國府迷
03/10[16:35](いぢめられた仕返しに寝込みを…(-_-;) レナ
03/10[16:36]おやすみ〜(^^)/~(ふふふ…このロープで…(-_-;) レナ
03/10[16:37]むしろ<ええ、しかしどのくらいの人が積極的に投票に参加してるのか不確定(^^; レナ
03/10[16:39]最低限レナがひざのうえのぱ〜とにゃ〜に私が(説明無用)に投票している。 緒轄綾國府迷
03/10[16:41]ろんさんが(略)でキサキチさんが(略)であってあずまさんが(略)として他ですな(-_-; レナ
03/10[16:44]今のびゅうのメインは?(笑) 緒轄綾國府迷
03/10[16:45]む、いつのまにか21個になってるな、と レナ
03/10[16:45]まさか、2100系? 緒轄綾國府迷
03/10[16:46]2100<それっぽいですな…(^^; レナ
03/10[16:47]南(略)はそれほど票がはいってないし… レナ
03/10[16:49]ちるま派の今は? 緒轄綾國府迷
03/10[16:50]某ストライクな人でしょう(-_-; レナ
03/10[16:52]ばな奈派が、復活したらしいが。 緒轄綾國府迷
03/10[16:53]ばななは…謎でしね(^^; だれだろ(^^; レナ
03/10[16:53]2100系<違います。 %一撃 View%会社モード
03/10[16:54]む、はづれでしか(^^; レナ
03/10[16:55]最近投票活動してないし・・・ %二撃 View%会社モード
03/10[16:55]私のネタがV.Pもらったら愛の12010票計画を実行する可能性有り。 緒轄綾國府迷
03/10[16:56]む、投票は国民の義務ですぞ(-_-;;; レナ
03/10[16:57]さて選択肢だ… 56kもでむを買うか刻の大地OVAの二巻をを買うか…(-_-; レナ
03/10[16:58]とりあえづおいらの駒3つともベスト100に入ってるし・・・ View%会社モード
03/10[16:59]刻の大地って何ぢゃ 緒轄綾國府迷
03/10[17:00]ガンガンに原作が載てるふぁんたじっくな漫画でしー レナ
03/10[17:01]そう、たしか5巻が今月でるとか出ないとか(宣伝) レナ
03/10[17:02]ん、200票ほどで100位はいってしまうのか(^^; レナ
03/10[17:03]…やっぱモデム優先かなぁ(^^; レナ
03/10[17:03]刻の大地OVAがいつかは手に入れるつもりならそっち。もでむは値下がりするかもしれんので。 緒轄綾國府迷
03/10[17:04]ん、そう判断しましたか(^^; レナ
03/10[17:06]んと、DLするのは早く強化したいし、ビデオかってもなかなか見ないかもなのでモデム優先にしましたです(^^; レナ
03/10[17:06]今のndrrは100位の票に対する1票の比がndrよりも大きい。 緒轄綾國府迷
03/10[17:06]というわけでそろそろ撤退(^^)/~ レナ
03/10[17:07]さらばです〜 レナ
03/10[17:08]ndrでは100位の30000票近くに対して1位は1000000票行ってない。 緒轄綾國府迷
03/10[17:10]今のndrrでは100位が300票行っていないのに対して1位が15000票を超える。 緒轄綾國府迷
03/10[17:38]_-) 娘々
03/10[17:45]_-) あずま
03/10[17:48]今日の前髪はイワトビペンギンのようであった。 娘々
03/10[17:48]はねちゃいますか あずま
03/10[17:49]ぴんぴんぴんっ 娘々
03/10[17:50]わーみじぴんだー 娘々
03/10[17:50]いかんいかん。最近思考能力に著しい低下が見られる(-_-; 娘々
03/10[17:51]みじんこはどうして見えるんでしょうなあ あずま
03/10[17:52]退却まであと約1時間、1時間しかないのだ。 緒轄綾國府迷
03/10[rank]わーニンジッピだー
03/10[17:53]ミジンコは目の中に住んでいるんですよ(-_-;;; 娘々
03/10[17:54]この両の眼に結構たくさんお住まいのようです あずま
03/10[17:56]今は二、三匹しかいないな。 娘々
03/10[17:57]数えようとすると逃げ出すのですが、 あずま
03/10[17:57]おそらく十匹はいます あずま
03/10[17:58]奇妙なりみじぴん 娘々
03/10[17:58]なんかふじつぼの話し思い出しちゃって膝が痒い(-_-;;; 娘々
03/10[17:59]やはり、微生物を眼球表面に泳がせてやれば顕微鏡のかわりになるのでせうか あずま
03/10[18:01]名前を付けてかわいがるのもいいですな。 娘々
03/10[18:01]あれってみじぴんて言うんですね。知りませんでした。 おかざき
03/10[18:02]いかん。白鯨伝説が始まっているではないか(-_-;;; 娘々
03/10[18:02]ついでにフローネも見るため落ち〜 娘々
03/10[18:02]#うぉー昨日さくら見忘れたー 娘々
03/10[18:03]んじゃまた。>娘々さ おかざき
03/10[18:09]私は「みれんの桜」ってとこか? 緒轄綾國府迷
03/10[18:09]夢見れなんだ。 rm
03/10[18:09]くちおしや rm
03/10[18:11]こんばんわ。 おかざき
03/10[18:12]夢自動操りソフトを使ったのに。 rm
03/10[18:12]夢自動操りソフト<む、ずっと前にベクターで見かけたような気がする… おかざき
03/10[18:13]おばんでございます rm
03/10[18:13]こんやもトライだーG7 rm
03/10[18:18]にゃぁー おかざき
03/10[rank]#うぉー昨日佐倉行き忘れたー
03/10[18:20]にぼしですか。 rm
03/10[rank]まだりりかさんとラブラブになれるという夢から覚めてない(Y/y)
03/10[rank]カードキャプターかつら
03/10[18:22]「柑橘系の匂いでオレンジの夢を見る」のか… あずま
03/10[18:22]寝ている人の鼻先に脱いだ靴下でも置いておくとそれはもう恐ろしい夢を見るのでしょうな あずま
03/10[18:23]http://www.246.ne.jp/~yuko-k/index.html<ぁゃιぃ おかざき
03/10[18:24]知留間がなくても木之本ならあるATOK11の辞書(遅) 緒轄綾國府迷
03/10[18:24]か、完全電話予約制… あずま
03/10[18:26]なにやらひどいいわれようだ。 rm
03/10[18:27]木之本<I.C.もあるしね。 おかざき
03/10[18:29]大道寺もある。 緒轄綾國府迷
03/10[rank]味之素さくら
03/10[rank]元気の素さくら
03/10[18:45]寂しい退却 緒轄綾國府迷
03/10[19:44]今日の夕飯は冷麺♪ 娘々
03/10[19:44]具無し〜(ToT) 娘々
03/10[19:45]-) おおかみ
03/10[19:46]-) 娘々
03/10[19:46]冷麺...具なしでっか...(-_-) おおかみ
03/10[19:47]せめてゆで卵ぐらい作るべきだったかな・・・ 娘々
03/10[19:48]美味しいキムチがあれば・・・キムチさえあればっ ううっっ 娘々
03/10[19:48]韓国旅行に行った友人からキムチもらった♪ おおかみ
03/10[19:48]うまかった♪ おおかみ
03/10[19:49]キムチ<良いなぁ。こないだ会社の先輩が韓国いったけどお土産は海苔だったし・・・ 娘々
03/10[19:50]下さ〜い :-D~~~~~ 娘々
03/10[19:51]あげないよぉ〜 おおかみ
03/10[19:51]もう食べちゃったも〜ん おおかみ
03/10[19:52]がるるるるるる (-_-) 娘々
03/10[19:52]具なし<めんをタレで食べるだけですな。(-_-) おおかみ
03/10[19:52]ジャア オレ オマエ クウ・・・・アォーン (-o-) 娘々
03/10[19:53]娘におおかみが食べられるなんて...(-_-;; おおかみ
03/10[19:54]食べられてみるか。(☆_-) おおかみ
03/10[19:54]最近辛いのも欠乏症だなぁ。辛いの食いたひ・・・ 娘々
03/10[19:56]ピンクレディが歌っていた男はおおかみなのよなんちゃららはもう古いですぞ 娘々
03/10[19:56]#ピンクレディであってるか? 娘々
03/10[19:57]たぶんあってる...とおもふ。 おおかみ
03/10[19:57]俺、若いからわからん。(-_-;; おおかみ
03/10[19:58]ふふん おおかみ
03/10[19:59]いくつ? 娘々
03/10[19:59]そいつは秘密だ。 おおかみ
03/10[20:01]ふふん。あかせないほど年を取っていると見た(-_☆ 娘々
03/10[20:02]当てたらキムチをあげよう。 おおかみ
03/10[20:03]四捨五入しても大丈夫な年齢ですか?(^^; 娘々
03/10[20:04]大丈夫とは?(笑) おおかみ
03/10[20:05]やはりあれかな。(-_-;;; おおかみ
03/10[20:05]んー全然分からない(-_-; 娘々
03/10[20:06]適当に23ぐらい 娘々
03/10[20:06]ろんさんより上。(-_-) おおかみ
03/10[20:07]23<(☆_-) おおかみ
03/10[rank]そろそろ『談合三兄弟』ってなネタは何でも出ている事に気付いてもよさそうなモンだと思う今日この頃
03/10[20:08]んーじゃぁ25? 娘々
03/10[20:08]25<(☆_-) おおかみ
03/10[20:09]課の中では一番若い...部の中では2番目に若い... おおかみ
03/10[20:09]もっと上なのかー 娘々
03/10[rank]おやぢ
03/10[20:10]うちの係の中で係長抜かして一番上でも29だじょ 娘々
03/10[20:11]一番下は19だじょー 娘々
03/10[20:12]ううん。28あたりで手をうちませんか?(-_-; 娘々
03/10[20:13]やっぱ秘密だ。(☆_-) おおかみ
03/10[20:14]判別方法としましては、(ろんさんより上|どどさんより上|キサキチさんより上)等々・・・(-_-;; 久遠
03/10[20:14]どどさんいくつ?(^^; おおかみ
03/10[20:15]うちのに〜により上ってかなり年じゃよ 娘々
03/10[20:15]えーと、26、7じゃなかったかな。多分・・・。すけあくろ〜さんに聞いてください・・・(-_-;;; 久遠
03/10[20:15]に〜にいくつ?(^^; おおかみ
03/10[20:16]いくつ<今年の4月22日で三十路ですわん 娘々
03/10[20:17]なるほろ... おおかみ
03/10[20:18]ちなみに久遠さんは?(^^; おおかみ
03/10[20:18]僕と11違いだからねぇ。に〜には。 娘々
03/10[20:18]秘密さ・・・・ (-_-;;; 久遠
03/10[20:19]俺も秘密さ... おおかみ
03/10[20:19]いやいや。とりあえず今は24だったりもしたり。(-_-;; 久遠
03/10[20:19]ろんさんもそれくらいだったかなあ。>24 おおかみ
03/10[20:20]男の人でも年秘密にする人っているんだねぇ 娘々
03/10[20:21]ええ。ろんさんもそんなだったかなと。ただ学年はろんさんのが一つ下みたいだけど。 久遠
03/10[20:21]別に年なんて秘密にするようなものじゃないと思うんだけどなぁ 娘々
03/10[20:21]世の中、誰も彼もがあなたの様に中年趣味ではないのですよ・・・(-_-;; 久遠
03/10[rank]NDR最年長は誰だッ!!
03/10[rank]談合三兄弟=クボタ・栗本鉄鋼・日本鋳鉄管
03/10[20:23]若くみられたい人間もいれば、年を重ねた様にみられたい人間もいる。そういうことでさぁ・・・(-_-;; 久遠
03/10[20:23]おいらの年も秘密☆(殴) View%会社モード
03/10[20:23]中年趣味<しっ、失礼なっ。若い男も可愛い女の子も好きですぞ(-_-;;;; 娘々
03/10[rank]八木早男氏説
03/10[20:24]NDRの、ですかぁ。結構、しらない人が多いから何とも言えませんわ。 久遠
03/10[20:24]先輩の年は知ってるからいいっす☆ 娘々
03/10[20:24]若く見られたいですか。久遠さんは。 娘々
03/10[20:25]まなちゃだったら、おそらくはキサキチさんだろうけれども。 久遠
03/10[20:25]私自身はどっちでもいいです。 久遠
03/10[20:25]に〜に爺だからね。 娘々
03/10[20:27]ただ、さすがに『おじさん』とか呼ばれたりしたら、せつないだろうなぁ・・・、と。(-_-;; 久遠
03/10[20:27]まだ呼ばれた事はありませんが。(-_-;; 久遠
03/10[20:28]子供に『おばさん』って言われてもせつなくないけどなぁ。 娘々
03/10[20:28]では 娘々
03/10[20:28]若く<おいら年上に見られることはあまりない・・・ View%会社モード
03/10[20:28]ほにゃら。 久遠
03/10[20:28]久遠おじさま☆ ・・・・とかいってみたりしましょうか?(-_-; 娘々
03/10[20:29]まだいましゅ(-_-;; 娘々
03/10[20:29]キサキチさんが結婚したら、あなたなぞ速攻で『おばさん』ですぞ・・・(-_-;; 久遠
03/10[20:30]結婚<早くして下さい。後がつかえます。>に〜に 娘々
03/10[20:31]ふぅ、再起動。 おおかみ
03/10[20:31]いいもーん。おばさんでいいもーん。赤ちゃんだっこできるなら嬉しいもーん。 娘々
03/10[20:31]Viewさんいくつ〜?(^^; おおかみ
03/10[20:31]ナイスミドルなおじさま☆を捕まえてきますか・・・(-_-;; 久遠
03/10[20:32]お年玉をあげないといけないんですよ・・・・? (-_-;; 久遠
03/10[rank]デーポ氏説
03/10[20:32]びゅ〜 さんは26か27ではなかったでしたか。 久遠
03/10[20:33]いくつ<25。 View%会社モード
03/10(20:33)(ログでパーティションあふれたので投票一時停止(^^;; Sian♪
03/10[20:33]お年玉<いとこの子供にあげたよ。なんか嬉しかった(^^) 娘々
03/10[20:33]すんまへん。間違えましたです。(-_-;; 久遠
03/10[rank]あなたもおおかみにーかわりまーすかー
03/10[20:34]25<良い頃合いですな。 娘々
03/10[20:34]25...私より下でっか...(-_-;;; おおかみ
03/10[rank]実はカレカノ
03/10[20:34]#ピンクレディは『モンスター』しか歌えないぜ・・・ 娘々
03/10[rank]あなたがーおおかみならーこわーくないー
03/10[rank]おおかみはこわくないがケダモノはこわい
03/10[rank]実はキャンディーズ世代 -10点
03/10[rank]実は天地真理世代 -10点
03/10[20:37]良い頃合い<といっても相手が・・(滅) View%会社モード
03/10[20:37]なんだとぅ。『UFO』の振り付け千回の刑っ (-_-;; 久遠
03/10[20:37]#あみんっていつ頃の人達だっけ・・・ 娘々
03/10[rank]okkn氏説
03/10[rank]実はこまどり姉妹世代
03/10[20:38]もしくは『うぉんてっど』の振り付け千回の刑でも・・・(-_-;; 久遠
03/10[rank]よい子わるい子ふつうの子
03/10[rank]実は美空ひばり世代 -10点
03/10[20:38]うわーん『私の彼は左利き』の振り付けじゃダメですかー?(;o;) #ピンクレディじゃないけど 娘々
03/10[20:39]あみんは、えーと、いつだったかな・・。片方が、岡村孝子さんなんだっけか。 久遠
03/10[rank]ピンクレディー物語は毎週かかさず見ていた
03/10[rank]実は新幹線開通世代 4点
03/10[20:39]あみん<おいらが小3、4年頃だったとおもうけど・・・ View%会社モード
03/10[20:39]30分枠の『世界征服宣言』の方が好きだったさ。ああ、好きだったさ。(-_-;;; 久遠
03/10[20:40]あ、りりをさんがいたか・・・。でも、キサキチさんよりは下、だっけかなぁ・・・・? (-_-;; 久遠
03/10[20:41]マジンガーZをリアルタイムで見たとか見なかったとか言ってらっしゃった様な。(-_-;; 久遠
03/10[20:41]下じゃなかったっけ? 娘々
03/10[rank]実は怪奇大作戦放送当時に小学生だった
03/10[20:42]ゴキブリブリブリ〜♪ おおかみ
03/10[20:42]すでにネタが分らん・・・(-_-;; 久遠
03/10[rank]実は黄金バットの真似をして足を骨折した
03/10[20:43]このCM知ってる人はおるまい。(-_-)>ゴキブリ おおかみ
03/10[rank]実はピンキーとキラーズ世代 -5点
03/10[rank]怪ロボットタンク
03/10[rank]子供の頃からマルクス兄弟の大ファン
03/10[20:44]ぐぬぬ。わからね〜 (-_-;; 久遠
03/10[rank]ウールマークを付ける資格は有りません。
03/10[20:45]ゴキブリのかっこしたおっちゃん達が... おおかみ
03/10[20:45]バイクに乗って台所を走り回り... おおかみ
03/10[20:46]最後は「いいかげんにおしっ!」でコックローチSをシュー! おおかみ
03/10[20:46]というCMなのですが...(^^; おおかみ
03/10[20:46]おおかみしゃんは結構オヤジと判明・・・ φ(.. ) 娘々
03/10[20:46]テープ探せば出てくるかも(^^;;)>ピンキラ View%会社モード
03/10[20:47]CMとか結構忘れちゃうほうなので・・・ 久遠
03/10[20:47]に〜になら知ってるかも。 おおかみ
03/10[20:48]28はカタいですな・・・・(-_-;; 久遠
03/10[20:48]ふふん。(☆_-)>28 おおかみ
03/10[rank]インド人もびっくり
03/10[20:49]もしくはファミコンが何歳の時に発売されたとかで判別する方法も・・・ (-_-;; 久遠
03/10[rank]( ◎ _ ◎ ) ←たれぱんだ
03/10[rank]恋知るセシル
03/10[20:49]も、もっと上ですかっ (-_-;;; 久遠
03/10[20:49][rank]イ<象が踏んでも壊れないってやつですな(-_-;; 娘々
03/10[20:50]違ったかな。なんか筆箱のCMのインド人がでてきてしまった(-_-;;; 娘々
03/10[20:50]いや、インド人は、かれ〜のCMなのでは・・・(-_-;; 久遠
03/10[rank]はやしもあるでよ。
03/10[rank]おおかみ氏説
03/10[20:51]おおかみしゃんは実はオヤジを通りこしてジジイなのか・・・? 娘々
03/10[20:51]カレーか筆箱はもっと前か? 娘々
03/10[rank]実は1960年代
03/10[20:53]ジジイ<(☆_-) おおかみ
03/10[rank]実は昭和30年代
03/10[20:54]実はパンタロン履いてゴーゴーな時代の人だったりするのかー 娘々
03/10[rank]実は戦争経験者
03/10[rank]しゃわらーんびゅーてぃー
03/10[rank]実は昭和ヒトケタのとっつあん
03/10[20:54]ふふ、昭和50年代生れの人々め・・・(-_-;; 久遠
03/10[rank]実は元竹の子族
03/10[20:55]しかし、あずあさんも50年代なのか。ぬぬ。(-_-;; 久遠
03/10[20:56]そうかぁ。けっこぉ若い部類なんだな、私は(違) (-_-;; 久遠
03/10[rank]銭形警部
03/10[20:57]いやいや。中間世代か・・・(-_-;; 久遠
03/10[20:58]ローラースルーゴーゴーで遊んだりしてたら結構年かもなぁ。 娘々
03/10[20:58]平均年齢が判らんしなぁ。まぁ、24〜26だとは思うけど。 久遠
03/10[20:58]昭和55年・・・定岡巨人ドラフト一位で入団した年。 娘々
03/10[20:58]ん。そういや明日はファイナルファンタジーコレクションの発売日かぁ。どうすっかなー (-_-;; 久遠
03/10[rank]ダッコちゃんを買うのに玩具屋に並んだ
03/10[20:59]昭和55年!(*o*) おおかみ
03/10[21:00]何をびっくりしてますか(-_-;;; 娘々
03/10[21:00]購入してしまったら、あんがいFF8よりも先に終わるかもしれん・・・(-_-;; 久遠
03/10(21:00)(復旧 Sian♪
03/10[rank]ガンダム世代
03/10[21:01]へへい。 久遠
03/10[21:02]さすがに5歳の脳にはガンダムの話はよく理解できなかった気がする・・・(-_-;; 久遠
03/10[rank]ルパン世代
03/10[rank]ガンプラー刃牙
03/10[21:02]わからねぇ・・・(-_-;;; 久遠
03/10[21:03]55年...55年...ブツブツ...(-_-) おおかみ
03/10[21:04]Z、ZZぐらいしか見てないなぁ。 娘々
03/10[21:04]なんかブツブツ言ってるし (-_-;;;; 娘々
03/10[rank]ガンプラー刃牙はプラモ道を極める為に木彫りのガンダムを造ったりもしますか?
03/10[21:04]いいなおしましょう。1980年。これで良い?(-_-; 娘々
03/10[rank]ルパンの背広が草色だった世代
03/10[rank]ルパンの背広がぴんく色だった世代
03/10[21:05]1980!!!ガーソ(*o*) おおかみ
03/10[rank]ウルトラマン80
03/10[21:05]ピンクでケツ顎だった時代かな。私は>ルパン 娘々
03/10[21:06]もえるー ひとみー 久遠
03/10[rank]コスモ星丸
03/10[rank]ルパンの曲が「囲みを破って」だった世代
03/10[rank]アンドロ梅田
03/10[rank]ロコモ雷蔵
03/10[rank]ルパンの曲が「るぱんー るぱんー(略)」だった世代
03/10[rank]ルパン音頭を知っている世代(世代は関係ない)
03/10[rank]ルパンの曲が「ル・ル・ルパン ザ サード」だった世代
03/10[21:10]1980 1980... おおかみ
03/10[rank]ルパンの曲が「真っ赤な薔薇は〜」だった世代(大差なし)
03/10[21:10]全然分からないという事にしておきます(-_-;;; 娘々
03/10[rank]ザブングル世代
03/10[21:11]遠くの星から来た男が愛と勇気を教えてくれるかもしれません・・・(-_-;; 久遠
03/10[21:11]なんかまだ言ってるし。やな事でもありましたか(-_-;; 1980年に(-_-;;;; 娘々
03/10[rank]やっぱり しいねちゃん仲間はずれ
03/10[21:13]あるいは最初に見た仮面ライダーが何だったとか。(-_-;; 久遠
03/10[21:14]す、スカイライダー (-_-;; 久遠
03/10[21:16]スカイ<同じく・・・ View%会社モード
03/10[21:16]仮面ライダー怖くて見れなかった(-_-;; 娘々
03/10[21:16]-) おおかみ
03/10[rank]最初に見たえっちな番組が『11PM』であった世代
03/10[rank]仮面ライダーV3 VS フィンガー5
03/10[rank]三輪車が道路を走っていた世代
03/10[21:18]-) View%会社モード
03/10[rank]ドリフフターズは志村けんではなく荒井注だった世代
03/10[rank]ドリフターズは志村けんではなく荒井注だった世代
03/10[21:19]))... 久遠
03/10[21:20]ばいばいですぅ〜>久遠さん 娘々
03/10[rank]山田康雄
03/10[21:20]またね〜>久遠さん View%会社モード
03/10[21:21]11PM<(-_-)/ View%会社モード
03/10[21:21]11PM<(-_-)/ おおかみ
03/10[rank]アーネスト・ボーグナイン世代
03/10[21:22]ふふふ、さすがにわかんないぜ(-_-;;>11PM 娘々
03/10[21:23]しゃばだばしゃばだば〜♪ おおかみ
03/10[rank]逆境ナインなら…
03/10[21:26]しゃばだばといわれましても(-_-;; 娘々
03/10[21:27]しゃばだば<思い出してしまった(^^;;;;) View%会社モード
03/10[21:28]思い出されてもっ(-_-;;; 娘々
03/10[21:29]今週のうさぎちゃん(笑) おおかみ
03/10[21:31]うさぎちゃんといわれてもっっ(-_-;;;; 娘々
03/10*21:33*自分の昔を振り返ってみよう 娘々
03/10[rank]今週のうさぎちゃん:月野うさぎ
03/10[rank]電子戦隊デンジマン
03/10[21:35]さぁ悔い改めなさい(-_-; 娘々
03/10[21:36]さてと、昔を思い出しながら帰ります〜 View%会社モード
03/10[rank]バトルフィーバー
03/10[21:37]思い出しながら帰って事故らないようにね〜>先輩 娘々
03/10[21:39]さてと、昔を思い出しながら寝よう。(-_-) おおかみ
03/10[21:40]年もバレなかったし、ゆっくり眠れるぞ。(^^; おおかみ
03/10[21:40]おやすみなさい。助平な夢を〜>おおかみさん 娘々
03/10[21:41]ほなな おおかみ
03/10[21:41])/~~ おおかみ
03/10[21:41]年<26歳以上であることは分かりましたけどね。 娘々
03/10[rank]自慰を表明して辞任
03/10[21:58]おおっ、いつの間にか誰もいなくなっているではないか(-_-;; 娘々
03/10[21:59]これはもしや「夏休み現象」なのかっ(時期はずれ) 娘々
03/10[22:47]年上ばかりだ。 rm
03/10[23:05]うふふ 娘々
03/10[23:06]くまさんのぬいぐるみにお洋服を着せてみたりした。 娘々
03/10[23:07]宇府埠 View★
03/10[23:08]今までのTシャツだけよりも抱き心地が良い(^^) 娘々
03/10[23:09]お洋服<ふりひらですか(笑) View★
03/10[23:09]お洋服<ふりひら<違います(^^; 娘々
03/10[23:10]一応名前が男名なのでふりひらじゃまずいでしょう。 娘々
03/10[23:11]#でもぱんちゅが女物・・・つーかなんで履かせちゃったんだろぉ 娘々
03/10[23:11]男名<あ、そっか・・・ View★
03/10[23:12]ぱんちゅまで穿いてるですか・・(^^;;) View★
03/10[23:13]ぱんちゅも履いてるよ。昔もらったやつ。 娘々
03/10[rank]リエイジカード(年齢を変更できる権利)
03/10[23:14]服着てぱんちゅ穿いてるとは、結構大きいですね〜 View★
03/10[23:14]そのうち子供服買ってきて着せてみようかなぁ。可愛いかも。 娘々
03/10[23:16]80cmぐらいかなぁ。 娘々
03/10[23:16]子供服<確かにぬいぐるみに着せるとかわいいかも。 View★
03/10[23:17]80cm<ちょうど子供で言うと1,2歳くらいかな。 View★
03/10[23:17][rank]<もう一回18くらいにしてもらおうかな・・・ View★
03/10[23:18]1,2<そのぐらいかねぇ。昨日9ヶ月の赤ちゃんだっこしたらこれよりちょっと小さかったから。 娘々
03/10[23:19]赤ちゃんだっこ<もう何年もやってないなぁ・・・・ View★
03/10[23:19]ぬいぐるみだから横幅があって実際より大きく見えるけど。 娘々
03/10[23:20]子供服売り場に行くと可愛いのがいっぱいありますね〜 View★
03/10[23:21]めちゃめちゃ可愛かったよ。ただうちのおっかあがだっこすると泣くんだよね(^^; 娘々
03/10[23:22]子供服売場<最近のは種類も豊富だしね。 娘々
03/10[23:22]9ヶ月にして人見知りですか(^^;;;) View★
03/10[23:23]さすがにじっと見てるのは度胸要るけど・・(^^;;;)>子供服 View★
03/10[23:23]あとフリーマーケットとかでも買えそうだなぁ。古着でも可愛いのとかあるし。 娘々
03/10[23:24]人見知り<私は平気だったよ。 娘々
03/10[rank]募集しています。クリントンにガツンと言ってくれる方。自給三千円、昇給年二回
03/10[23:25]じっと<パパのふりしてみるとか(--; 娘々
03/10[23:25]赤子でも若い娘の方がいいのか・・・(勘違) View★
03/10[23:26]パパ<あ、そうすればいいのか・・・(^^;;) View★
03/10[23:27]若い<あ、それは勘違いじゃないよ。母親が若いから近い年齢の方がいいっぽいし。 娘々
03/10[23:27]母親が若い<あ、なるほどね。(^^;;;) View★
03/10[23:28]でも昨日の子は女の子なのであしからず。 娘々
03/10[23:29]女の子<ははは(^^;) View★
03/10[23:30]でも赤ちゃんって男の人きらうんだよなぁ。怖いのかなぁ。 娘々
03/10[23:31]自分のパパは大丈夫みたいだけど。 娘々
03/10[23:32]怖い<それは人にもよるけどね・・・ View★
03/10[23:33]だって自分の爺ちゃん見て大泣きするからねぇ。声とか低いのが嫌なのかなぁ。 娘々
03/10[23:34]自分のまわりに普段いる以外の人はけっこう怖がるのかなぁ・・・ View★
03/10[23:34]一番かわいがってもらえる時期に人を避けるとは勿体ないな。 娘々
03/10[23:35]声が低い<それはあるかもしれづ・・・ View★
03/10[23:36]うちのママさんは子供が欲しくなったらしいし。産むか私がっ(-_-;;; 娘々
03/10[23:37]儂は今でも男の人の声が怖いしのぅ(-_-;;;; 娘々
03/10[23:37]産むか<・・・誰の?(-_-; szk
03/10[23:38]産むか<先に突っ込まれたか(^^;;;) View★
03/10[23:38]誰の<私のに決まってるでしょう(-_-;;;;; 娘々
03/10[23:38]声<おいらは男にしては普通かな・・・ View★
03/10[23:40]相手が居なければ子供はできませぬぞ( ̄ー ̄) View★
03/10[23:41]小さい頃花屋のおじさんにしか懐かなかったのは声のせいかもしれない。 娘々
03/10[23:42]じゃぁ、自分の声も当時の娘々嬢に聞かせたら怖がったかな(笑) View★
03/10[23:42]そんな顔して10月10日たったから今日で5ヶ月よ(-_-;;;(まだ言ってるし) 娘々
03/10[23:43]当時<泣いて騒ぐか逃げたでしょうね(-_-;;; 娘々
03/10[23:45]たった<だった 娘々
03/10[23:45]5ヶ月<そろそろ腹が目立ってくる頃かな・・・(-_-;;) View★
03/10[rank]おじさまの声
03/10[23:46]十月十日たったら生まれてる(^^;;) View★
03/10[23:47]腹<いつでも目立ってる(自爆モード) 娘々
03/10[23:47]とつきとうか、だもんねぇ(^^;; 娘々
03/10[23:49]腹<いつでも<そんなことはないと思うけど・・・ View★
03/10[23:50]そんなことありまくりなのじゃ(T-T) 娘々
03/10[23:53]赤ちゃん抱っこしたいのぅ。誰か産め。 娘々
03/10[23:53]ありまくり<でもパッと見はわからないよ。 View★
03/10[23:54]産め<おいらに頼むのが間違ってる(爆) View★
03/10[23:55]赤ちゃん<ゴマフアザラシの赤ちゃんならもうすぐ生まれるよ〜。 szk
03/10[23:55]先輩根性で産みましょう(-_-;; 応援しますからっ(-_-;;; 娘々
03/10[23:55]産む前に孕ませないと(-_-;;;) View★
03/10[23:56]ゴマアザラシ<見てみたーい 可愛い?ふかふかする? 娘々
03/10[23:56]孕ませ<否。先輩が産んで下さい(-_-; 娘々
03/10[23:58]生まれたてのゴマちゃんはぬいぐるみのように白いのさ。 szk
03/10[23:58]孕ませ<おいらをどうやって孕ませるか・・・(-_-;;) View★
03/10[23:59]ぬいぐるみ<はみゅぅ〜ん(*^^*) 抱っこしたぁい 娘々
03/11[00:00]だっこぉ〜(ToT)o 娘々
03/11[00:00]下61 北沢タウンホール〜三軒茶屋〜駒沢陸橋 View★
03/11[00:00]男でも子供はできるらしいね。 szk

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 203回 ろんろん少佐β
  2. 136回 娘々
  3. 89回 レナ
  4. 56回 Yasu.F
  5. 51回 おおかみ
  6. 46回 久遠
  7. 44回 with
  8. 40回 緒轄綾國府迷
  9. 39回 View★
  10. 17回 あずま
  11. 15回 View%会社モード
  12. 14回 碧
  13. 10回 rm
  14. 8回 一介のキサキチ
  15. 7回 Sian♪
  16. 7回 おかざき
  17. 6回 いちが沙稀
  18. 5回 もふ
  19. 4回 かをす
  20. 4回 szk

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 16:36:07 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5