ログ


全現在ログ:800行 / 推定人数: 人 / 一番のり かをすさん / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
03/08[00:00]お金の価値が絶対的になりすぎたのは、現代文明の最も危うい点なんじゃないか、と思ったり かをす
03/08[00:00]あ 一介のキサキチ
03/08[00:01]あ、こんなので取れちゃった('^^;; かをす
03/08[00:01]駄目虫 一介のキサキチ
03/08[00:01]おめでとうですぅ>かをすさん 娘々
03/08[00:02]おめでとうございます>かをすさん 一介のキサキチ
03/08[00:02]おめでたう>かをすさん Yasu.F
03/08[00:02]ありがとうございます かをす
03/08[00:03]すっかり、ログ更新のこと忘れてた…。 一介のキサキチ
03/08[00:03]それでは失礼いたします・・・ かをす
03/08[00:03]おやすみなさーい>かをすさん 娘々
03/08[00:04]また〜>かをすさん Yasu.F
03/08[00:05]貯えはあるに越したことはないです。 berger
03/08[00:05]〜>かをすさん 一介のキサキチ
03/08[00:06]余裕があると精神的にも大部違いますし berger
03/08(00:06)を、ちゃんと更新されてら… Sian♪
03/08[00:07]精神的にも<それは言える 一介のキサキチ
03/08[00:07]あるに越したことはない<ま、そりゃそうですな…。 %儂もなんとかしなくちゃなぁ Yasu.F
03/08[rank]伊藤マニア
03/08[00:09]つーか、貧しいと考えることまでヤバくなってきがち berger
03/08[00:10]って、結婚云々とは関係ないか。 berger
03/08[00:10]そろそろ去ります〜 娘々
03/08[00:11]また〜>娘々さん Yasu.F
03/08[00:11]結婚云々<あ、その話引きずってたのか(^^; 娘々
03/08[00:11]〜>妹 一介のキサキチ
03/08[00:12]では、娘々は去りっ☆ 娘々
03/08[rank]im98
03/08[rank]自作TheEnd
03/08[rank]回文:ずんだがだんず
03/08[rank]回文:だんずがずんだ
03/08[07:03]そういえば昨日ずんだジェラートなるものを食べたなぁ。 娘々
03/08[07:06]美味しいんだか不味いんだかよくわからない味だった・・・ 娘々
03/08[07:12]_-) ろんろん少佐β
03/08(07:35)ず、ずんだジェラートですか(-_-; Sian♪
03/08(07:35)豆のかけらが新たな触感を提供していたりしましたか(-_-; Sian♪
03/08[08:57]ペルージャ久久に勝ちました。 CK
03/08[09:00]全然知らない不動産屋から電話が来た…頼んでないんだけど(-_-;) CK
03/08[09:01]つーか全然知らない家に平気でかけて、失礼だと思わないのか? CK
03/08[09:04]中田ももう少しあいそよく…してるな… CK
03/08[09:10]昨日ずっと寝てたナリよん。 CK
03/08[09:16]清水、ヴェルディに勝ちました。 CK
03/08[09:54]今月のテーマは「Jリーグ開幕」です。 CK
03/08[rank]シナリオ5 ヴェルディ崩壊の前兆
03/08[12:12]シナリオ4 アントラーズの脅威 緒轄綾國府迷
03/08[12:23]シナリオ6 安永の想い CK
03/08[12:41]潜る。 CK
03/08[12:41]シナリオ3 フリューゲルス・バン 緒轄綾國府迷
03/08[13:09]歴史に残りますかそうですか。はうぅぅぅっ(*^o^*)>http://www.sagami.or.jp/~harasawa/seiyuu/List/AkitaniTomoko.html 一介のキサキチ
03/08[13:18]そして歴史がまた1ページ‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
03/08[14:02]むぅ‥‥ 誰もいない‥‥ 独り言も〜どになるか‥‥ ろんろん少佐β
03/08[14:03]では‥‥ 今日はお兄さんが「ファラオの呪い」についてお話ししてあげましょう(-_-;;; ろんろん少佐β
03/08[14:04]わずか8歳で王位を継ぎ、妻をめとり‥‥ そして18歳になる前に亡くなられた悲運の王‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
03/08[14:06]最初にファラオの墓に入り込んだのは3人のイギリス人だった。 ろんろん少佐β
03/08[14:08]一人は探検家といった所か‥‥。本国で交通事故にあい、湿気のおおいイギリスでは暮らせなくなった彼は乾燥したエジプトへ移り住んだ‥‥。 ろんろん少佐β
03/08[14:08]そして彼はエジプトでするべき仕事としてファラオの財宝探しをはじめた‥‥。 ろんろん少佐β
03/08[14:09]もう一人はイギリスのビジネスマン‥‥ 探検家のスポンサーにあたる人だ。 ろんろん少佐β
03/08[14:10]最後の一人は‥‥ そのスポンサーにあたる人の娘、そして探検家の助手だ‥‥。 ろんろん少佐β
03/08[14:11]彼らは5年に渡る歳月の末、ファラオの墓への入り口を見つけた‥‥。そして彼らは一躍有名人となった‥‥。 ろんろん少佐β
03/08[14:13]この財宝の発見は彼らの人生で最良の時をもたらした。 最良最期の時を‥‥。 ろんろん少佐β
03/08[14:14]この後の事は「ファラオの呪い」の伝説として知られる‥‥ ろんろん少佐β
03/08[14:14]本国へ戻ったビジネスマンは原因不明の死を遂げる。死因と見られるのは謎の熱病。 ろんろん少佐β
03/08[14:15]そしてその娘も同様に死亡する‥‥。 ろんろん少佐β
03/08[14:16]最期は探検家だった。彼は肺炎に似た症状の末、カイロで死亡した。彼が死ぬと同時に建物自体への電気がすべて止まり、彼の部屋の中で動くあらゆる物がその動きを止めた‥‥。 ろんろん少佐β
03/08[14:18]「ファラオの呪い」の正体‥‥ それは恐ろしく身近な物であった‥‥ すべてを計算した上で行っていたとすれば‥‥ 古代エジプト人の文明はたいした物だ‥‥。 ろんろん少佐β
03/08[14:20]1990年代になって計らずも「ファラオの呪い」の死者が出た‥‥。 それによって「ファラオの呪い」の全貌が明らかになった‥‥。 ろんろん少佐β
03/08[14:21]被害者は女性。考古学に非常に興味をもっていて、夫と共にファラオの墓を訪れた‥‥。彼女の犯した失敗は壁画を触ってしまった事だった‥‥。 ろんろん少佐β
03/08[14:22]帰国した彼女の最初の症状は軽い咳‥‥ 過去の癌治療の経験があった彼女は病院を嫌っていたので病気が進行して体重が減るくらいまでに衰弱するまで病院へは行かなかった‥‥。 ろんろん少佐β
03/08[14:23]肺に異常が見られた彼女は‥‥ 10日後に行きを引き取った‥‥。 ろんろん少佐β
03/08[14:24]「ファラオの呪い」の最初の被害者のイギリス人たちのケースと違うのは、1990年代には原因不明の死亡の場合、司法解剖をするのが習慣であったという事につきるだろう‥‥。 ろんろん少佐β
03/08[14:27]司法解剖の結果、彼女の肺から検出されたのは「カビ」だった。特に繁殖力の強い物ではないある程度健康で通常の抵抗があればどうという事はない代物だ。 ろんろん少佐β
03/08[14:27]不運な事に彼女は癌治療の経験があったが為に躰の抵抗能力が一般人よりも低かったらしいのだ‥‥。 ろんろん少佐β
03/08[14:28]「ファラオの呪い」、その正体は肺の中で繁殖するカビだった。何故このような事がおきるのかそのメカニズムも意外に単純な物だった‥‥。 ろんろん少佐β
03/08[14:29]王族の墓の棺の部屋の壁には壁画が描かれる。その壁画を描くための塗料には多くの水分が含まれているのだ‥‥。 ろんろん少佐β
03/08[14:30]死体が入れられ、壁画がかかれた後に密閉された棺の部屋では、壁画上に大量のカビが発生する。 ろんろん少佐β
03/08[14:31]前述のイギリス人探検家がエジプトにいた理由が湿気の少なさであるという事を思い出して欲しい。 ろんろん少佐β
03/08[14:31]本来のエジプト近辺の自然界では発生しえない量のカビが棺桶の部屋内に大量に増殖する。 ろんろん少佐β
03/08[14:32]元来、自然界に少ない物である為に外敵も少ないという訳だ‥‥。 ろんろん少佐β
03/08[14:33]3000年の時を経てその棺の部屋の壁をうち破り侵入した探検家たち‥‥ ろんろん少佐β
03/08[14:33]その時‥ その部屋の空気には大量のカビの胞子が浮遊していた‥‥ ろんろん少佐β
03/08[14:34]そのカビたちは人間の体内に侵入し、肺の粘膜の水分を発見する‥‥ ろんろん少佐β
03/08[14:35]これが3人の死の原因である‥‥。 最期の探検家の死と共に止まった電気であるが、カイロでは電源が安定していなかったので電気が止まる事は日常茶飯事だった。 ろんろん少佐β
03/08[14:35]つまり、死んだ時に電気が止まったというのは、東京で誰かが死んだ時に雨が降っていたというくらいの確率で起こる事だったのである。 ろんろん少佐β
03/08[14:36]必然と偶然、そして人間の好奇心が産み出した伝説‥‥ それが「ファラオの呪い」である。 ろんろん少佐β
03/08[14:37]来週のこの時間は「はむの呪い」についてお話ししましょう‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/08[14:38][ ろんろん少佐β
03/08[14:39]「はむの呪い」人間の好奇心と煩悩が炸裂する夏と冬に起こる悲劇‥‥ 少女は涙の奥に何をみたのかっ‥‥ をお楽しみに(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/08[14:40]おっ、推定人数が増えた‥‥ 誰だろう?(-_-;; ろんろん少佐β
03/08[14:45]_-) ろんろん少佐β
03/08[14:56]ndrrの有力投票物の中では分からないのがPowerMacintosh8100/100AV 緒轄綾國府迷
03/08[15:08]教えないなら・・・・・抜く。 緒轄綾國府迷
03/08[15:21]末期のことは末期ユーザに聞いて下さい>こうめいさん 一介のキサキチ
03/08[15:24]教えないとおかずにされてしまいますか(-_-;;; ろんろん少佐β
03/08[15:27]林檎をおかずに…ですか? 一介のキサキチ
03/08[15:28]守護月天シャオリンは離珠が「シャオしゃま」と尊敬する?守護月天。 緒轄綾國府迷
03/08[15:30]来栖川芹香は東鳩のオカルトお嬢様。 緒轄綾國府迷
03/08[15:31]・・・と上位陣には情報があるのが多い。 緒轄綾國府迷
03/08[15:32]まあ、今日と明日はおかずにしないつもりです。 緒轄綾國府迷
03/08[15:58]もっとも他人がおかずにする可能性は有る。 緒轄綾國府迷
03/08[16:53]ぬぅ、知留間とかいう名字があるらしい(滅) すけあくろ〜
03/08[17:02]知留間<gooであった^^; CK
03/08[rank]「ちるま」の語源は?1「知留間」から 2「まるち」の反転 3「ちょっとルーズソックスが真っ黒だ」の略
03/08[rank]Totally Intelligent Robot Usable for Medical Assistant
03/08[17:31]TIRUMAって意味ね。 緒轄綾國府迷
03/08[17:59]さーみんなで探してみよう。 CK
03/08[18:01]「散る間」と変換したり(^^;;;) %一撃 View%会社モード
03/08[18:08]2100系も警戒しなきゃな。 緒轄綾國府迷
03/08[18:09]今日は19時頃に退却予定。 緒轄綾國府迷
03/08[18:15]そんなViewさんの辞書に千代田線アタック! CK
03/08[18:23]今度誤変換したら東西線アタックですぞ。 CK
03/08[18:23]_-) 娘々
03/08[18:24]都営12号線アタックもありまする。 CK
03/08[rank]_-)
03/08[18:26]おひさー、ダイエットうまくいった? 緒轄綾國府迷
03/08[18:27]DFは山口ですか。 CK
03/08[rank]得票数のシェイプアップをする2100系
03/08[18:28]ダイエットとはなんのことですか?(-_-;;;;; 娘々
03/08[rank]人のズラを被った悪魔
03/08[18:29]・・・・かどうかは、はかってないからよく分からん。。 緒轄綾國府迷
03/08[rank]人のヅラを被った悪魔
03/08[18:30]ダイエット。日本ハムの…それはデイエット。 CK
03/08[rank]皮を被った悪魔
03/08[rank]発光ダイエット
03/08[18:32]シャオリンに護ってもらうと、楽しそうだけど、運動不足で太りそう。 緒轄綾國府迷
03/08[18:36]日本ハムファイターズといえば江夏かな。 CK
03/08[rank]はむった悪魔
03/08[18:41]シャオリンですか。 CK
03/08[rank]蟻の皮を被った悪魔
03/08[rank]あれほど触手系は止めろと言ったのに......
03/08[18:46]ウィンタースもいた。 CK
03/08[rank]よいではないか、よいではないかー(違)
03/08[rank]お、惜しいっ。もう5センチっ
03/08[18:48]ご、5センチを調べてみよう? (-_-;; 久遠
03/08[rank]センチキャラに5人追加すればっ
03/08[18:49]あとソレイタ。死んじゃったけど。 CK
03/08[18:49]5センチって何だ。5センチって。(-_-;; 久遠
03/08[rank]最終回あたりでもっと強力な触手が出ますか。
03/08[18:50]かなり電波系な野球トークを展開中。 CK
03/08[18:51]い、いや、逆さ吊りのときにもうちょっとスカートが、その… あずま
03/08[18:51]触手まにあ、っと....φ(-_-;; 久遠
03/08[18:51]…だったらいいなあと あずま
03/08[18:52]魔女(見習い)のぱんつは容易く見えないの法則っ (-_-;;; 久遠
03/08[18:53]変な外国籍選手マニアです(-_-;) CK
03/08[rank]小学生のぱんつが見えて嬉しいのかっ!?
03/08[18:54]むむむ。土曜の夕方から受け継ぎますかー あずま
03/08[rank](別に・・・|興味なし|言えません・・・)
03/08[18:55]ヴェルディのマイヤーはJリーグ初ゴールを決めたのにさっさと帰国してしまった。 CK
03/08[18:55]あのカエルの存在が、すごく良いですな。 久遠
03/08[18:55]朝8時半の番組で触手を見るとは… あずま
03/08[18:56]OPで踊ってるあたり、かなり味があるなと。 久遠
03/08[18:56]ああ、あのへろへろした動きがたまりませんわ あずま
03/08[18:57]いや「触手」と言い切ってしまうと、いろいろと問題が・・・(-_-;; 久遠
03/08[18:57]朝8時半の番組って、まさか・・・・ 緒轄綾國府迷
03/08[18:57]まだビデオに撮ったやつを見ていないのだが…。触手なの? 一介のキサキチ
03/08[18:57]あの手(?)の動きがたまりません・・・(-_-;; 久遠
03/08[18:57]教えてくれなきゃ即退却。 緒轄綾國府迷
03/08[18:58]とりあえず、infoseekで"藤原はづき"を検索(を 一介のキサキチ
03/08[18:58]触手まにあ多数存在、っと..... φ(-_-;; 久遠
03/08[18:58]FC東京は東京であまり注目されてません。(-_-;) CK
03/08[18:59]まさか<なんだと思いますか。 あずま
03/08[18:59]やましい心で見れば触手。そうでなければ単なるロープ。(-_-;; 久遠
03/08[18:59]触手はどうでもいいんですけど、縛りがまたなんとも あずま
03/08[19:00]まさか<なん<これで良いの?>http://www.din.or.jp/~jun-ich1/ 一介のキサキチ
03/08[19:00]仕事に戻る 一介のキサキチ
03/08[19:00]触手ですか。 CK
03/08[19:00]き、緊縛まにあ、っと..... φ(-_-;; 久遠
03/08[19:01]うむむ。やましい心、かなあ あずま
03/08[19:03]普通の見方をすれば単にロープが絡まっているだけに過ぎない・・・・(-_-;; 久遠
03/08[19:03]こ・・・・これほどどれみが速かったなんて。でも日曜の話をいきなり月曜にするとは・・・・  退却ぅ 緒轄綾國府迷
03/08[19:04]その発想は大漫画大会的思考なのだ・・・(-_-;; 久遠
03/08[19:04]-) おおかみ
03/08[19:04]うむむむ。そうか、あれはロープだったのかー あずま
03/08[19:05]いやぁ。ちょっと振ったら乗ってきた人がいましたもんで・・・・ (-_-;; 久遠
03/08[19:05]色が緑色だったので植物のつるだと思いこんでいるところがありましたわ あずま
03/08[19:06]ま。いろいろとありまさぁ・・・・(-_-; 久遠
03/08[19:07]うむむ。すっかりまんが大会(の一部)に毒されているのか… あずま
03/08[rank]「あなたのハートをチェックメイト〜」なちっさい女の子に本当にチェックメイトな人々
03/08[rank]それってバンダイのCMのおんなの子にチェックメイトということですか。
03/08[rank]着れもしないのに買ってみる人々
03/08[19:11]さすがにそこまでは… あずま
03/08[rank]あまつさえ変なモノに着せる人々
03/08[rank]ところどころ・・・・
03/08[19:14]ふふ、ふふふふ あずま
03/08[rank]今年のまんが大会ファッションは魔女ルックがブレイク
03/08[rank]しかしそのまま出歩くと捕まる(特に男)
03/08[19:15]むむ。三人組だったりするとまた刺激的な あずま
03/08[rank]「おまえっ、魔女見習いじゃなくて本当はアニキだろっ」「う、うぎゃ〜」
03/08[rank]アニキは正体を見破られるとアニキガエ(略)
03/08[19:17]犯罪はいかん。犯罪は。(-_-;; 久遠
03/08[19:18]等身大人形関係でもあんなに背の低いのはあるかなあ あずま
03/08[19:18]う。前にも言ったな… あずま
03/08[19:19]最近、衣装系のおもちゃ(?)って多いみたいですな。 久遠
03/08[19:20]ウルトラマンスーツだのなんだのとか。 久遠
03/08[19:20]バンダイが次々に出してますな あずま
03/08[19:21]おっきいお友達の世界の趣味が、ちっさいお友達の世界を直撃だ・・・(-_-;; 久遠
03/08[19:21]http://www.macnet.or.jp/co/ok21/d-vanny.html<衣装系な深夜ドラマです。 CK
03/08[19:21]セーラームーンが最初じゃないですかね。衣装は あずま
03/08[19:21]否っ。ちっさいお友達が楽しむのが普通なんだよなー (-_-;; 久遠
03/08[19:22]えー。親が楽しんでんじゃないですかー あずま
03/08[19:22]あれ。衣装なんて売ってましたか。 久遠
03/08[19:23]せーらーむーんの放送の最後の頃に、ちびっちゃいやつが出てましたのですわ。 あずま
03/08[19:23]そんなに妄想させたいかテレ朝? CK
03/08[19:24]うーむ。深夜枠とは言え、こう言う番組を真面目につくるか・・・(-_-;; 久遠
03/08[19:25]親が楽しむとなると既に英才教育の始まりであると。(-_-;;; 久遠
03/08[19:26]まあかわいければいいけど^^; CK
03/08[19:26]幼い頃からの方が効果的ですからな(?) あずま
03/08[rank]探せっ、必ずこの部屋の何処かにあるはずだっ。屋根裏も丹念に調べろっ。ターゲットはちっさい衣装だっ。
03/08[rank]だいすきシルバーに着せてカモフラージュ
03/08[19:29]衣装だけあっても着れないんじゃね あずま
03/08[rank]じつは普段から下着代わりに着用している・・・
03/08[19:29]いやそんな。 あずま
03/08[rank]大量に仕入れて近所のちっさいお友達に貸し出している....
03/08[rank]返ってきた衣装に写真をつけておっきいお友達に売り出している....
03/08[rank]大量に仕入れて近所のおっきいお友達に貸し出している....
03/08[19:31]いかん。違う世界だ・・・(-_-;; 久遠
03/08[19:31]需要の問題が・・・(-_-;; 久遠
03/08[19:31]い、いや。そういう趣味はございませんことよ あずま
03/08[19:31]そろそろ去りますです。 CK
03/08[19:32]ではまたですます。 あずま
03/08[19:32]ほにゃらです 久遠
03/08[19:32])).... では私もこれにて 久遠
03/08[rank]マージョ見習い
03/08[rank]ドロンジョ見習い
03/08[rank]鼻風邪怪盗ジャンヌ
03/08[rank]雪風駆逐艦ジャンヌ
03/08[rank]琴風怪盗ジャンヌ
03/08[21:30]-) szk
03/08[21:33]-) あずま
03/08[21:38]-) 久遠
03/08[rank]
03/08[rank](-_-)
03/08[rank]○○○三兄弟(不適切な表現があったことを深くお詫びします m(_ _)m)
03/08[21:44]なんとなく戻ってきたりもしたり。 久遠
03/08[21:45]む。 久遠
03/08[21:45]なにの三兄弟だろう あずま
03/08[21:45]むむむっ。 久遠
03/08[21:46]ざます。 ぱっけらまお
03/08[21:47]はじまるざますよ(違) ぱっけらまお
03/08[21:47]そーでがんす あずま
03/08[21:48]ふんがー あずま
03/08[21:48]むむ。他の二人が突っ込んでくれると期待したざます・・・ ぱっけらまお
03/08[21:50]しかし「ぱっけらまお」って何だろう・・・(-_-;; 久遠
03/08[21:51]ぱぱから貰った くらーりねっと♪ は違うな・・・(-_-;; 久遠
03/08[21:52]ぱっけらまおという名前なんですか。はたまた苗字ですか。 あずま
03/08[21:53]神風怪盗な番組に「ぱっけらまお(多分)先生」なる、ざます言葉で喋る女の先生が出てまして。 久遠
03/08[21:54]なかなか面白いキャラでして。 久遠
03/08[21:54]む。そんな名前でしたっけか あずま
03/08[21:54]うむむ。 あずま
03/08[21:54]はぁ〜〜〜ぁ、ぼっちゃんのぉ〜ためなら♪ おおかみ
03/08[21:55]違ったかも知れず。 久遠
03/08[21:55]さ、寝よ。(^^;; おおかみ
03/08[21:56]〜 おおかみ
03/08[21:56]φ(. . ) おおかみさんも20代であると....... 久遠
03/08[21:56]あ、こーりゃこりゃ? あずま
03/08[21:56]さらばなり、疾風のおおかみさんよ。 久遠
03/08[rank]怪物料理の名コック
03/08[21:58]アクセスカウンタを作ろうと思ったらSSIが使えないことがあとで分かる罠。 あずま
03/08[21:58]すぐあきらめる罠。 あずま
03/08[21:59]あははー あずま
03/08[21:59]うぬぬ。gooで引っ掛からんとは・・・ 久遠
03/08[22:00]はっはっは 久遠
03/08[22:01]名前を張ったギャグですな(笑) 久遠
03/08[22:02]パッキャラマオ先生だった・・・。私の耳はイカれているらしい・・・ 久遠
03/08[22:03]おう。調べられましたか あずま
03/08[22:05]今、先生役がブレイクの予感(嘘) 久遠
03/08[22:06]肉球みゃーみゃな人だしねぇ・・・ 久遠
03/08[22:06]「ジャンヌ ザマス」で出るかと思ったが甘かったか あずま
03/08[22:07]しかし、「にくきゅう」を一発で「肉球」に変換できるあたり、私の辞書もかなり病んどるな・・・(-_-; 久遠
03/08[22:08]さ、さすがにそれはちょっと・・・。「あだ名」で「マッスルパンチ」が出る位アレなのでは。 久遠
03/08[22:08]「肉級」……なんかイヤだなあ あずま
03/08[22:08]「神風怪盗ジャンヌ ザマス」で何も出なかったもので あずま
03/08[22:09])).... それでは時間がアレしてナニなのでこれにて。とか言ってみる。 久遠
03/08[22:09]現在雑誌の整頓中…(-_-; もふ
03/08[22:10]でわ。アレしてナニなかた あずま
03/08[22:11]部屋とパソコンのよこに置いてある雑誌を居間に並べたらビル群がそびえたつ都市のように…(-_-; もふ
03/08[rank]「だめです。レ(略)、停止信号受け付けませんっ」「まさか、暴走!?」
03/08[22:12]種類別にナンバーを揃えて重ねたはいいがこれをどうしたらいいだろお…(-_-;;; もふ
03/08[rank]縛ってバシバシ捨てる(再)
03/08[22:13]とりあえず子供会のバザーに出店とか あずま
03/08[rank]もちぬし呪ウ
03/08[22:15]ただ処分はしたくないしなぁ…(-_-;(滅) もふ
03/08[rank]雑誌に名前が書いてある −1点
03/08[22:16]バザー<うむぅ。一部有害だし。あ、それがいいのか(-_-;)(違) もふ
03/08[22:17]そう。あえて子供会。 あずま
03/08[rank]特命リサーチ:カレー国のレ(略)の薄くて高い率を調査せよ。
03/08[22:18]お子様がこんなのを読むと思うとわくわくしますか。(-_-; もふ
03/08[rank]やっぱり開かない −10点
03/08[rank]調査結果。「所長、やはり規則正しい生活と栄養バランスの取れた食事が重要なようです」
03/08[22:19]レの本で綾しいのはほとんどないのだ…(-_-; もふ
03/08[22:19]わくわくはしないですけど… あずま
03/08[rank]とりあえずベッドの下と屋根裏だ。オークラの四文字も見逃すな・・・
03/08[22:20]まだジャンヌ見てないのにチェックメイトとかいきなりいわれてもなぁ…(-_-; もふ
03/08[rank]シャイニングレ(略)
03/08[22:21]一回観りゃ、まあなんとか あずま
03/08[22:22]あぁ、ベッドのも始末しなきゃぁな…(-_-; いずれ役に立つかどうかはわからぬが…(-_-; もふ
03/08[22:23]む。古本屋さんでえらい値が付いていたりする方面ですかっ あずま
03/08[rank]「資料」と言う名の粗大ゴミ
03/08[22:23]今日の夜にまとめてみるか… もふ
03/08[rank]なんでこんなモン知ってるんだろうと、ちょっと自分を疑う罠
03/08[rank]薄くて高い本は確かに薄くて高いが重なると異様に重い
03/08[22:25]いい紙だとそうですな あずま
03/08[22:25]いや。そんな。写真集とかじゃあないですって…(-_-;;; もふ
03/08*22:26*自分の部屋を調べてみよう あずま
03/08[22:26]ちょっと変えてみたり。 あずま
03/08[rank]薄くて高い本は確かに薄いが妙に硬度がある罠
03/08[22:26]んー。駅前の本屋にロシアのなんとやら〜とか置いてあるのをみるとなんだかなと(-_-; もふ
03/08[22:27]な、なんとやら〜? あずま
03/08[22:27]ロシアのカチューシャ人形とか あずま
03/08[22:27]ロシアのカラシニコフ小銃とか あずま
03/08[22:27]さ、さて整頓にもどります…(( -_-; もふ
03/08[22:28]ネオジオCD、ネオジオCDZ、SFC、ニューFC、その他周辺機器つつうらうら(違)が使われる事無く保存されているさ。ああ、そうさ・・・(-_-;; 久遠
03/08[22:28]へい。 あずま
03/08[22:28]よ、よくわからないけど、駅前の本屋は要チェックですか… あずま
03/08[22:29]思い切って各雑誌12冊1ビル分を処分してしまおう…(-_-; もふ
03/08[22:29]ま、ゆ(略)前巻もそこで購入された様ですしな。 久遠
03/08[22:30](略)スはないですなあ。もう。 あずま
03/08[22:30]では例のアレなので消えます。 あずま
03/08[22:30]捨てるつもりで整頓していたら、なんとなく読みふけってしまう罠(ありがち) (-_-;;; 久遠
03/08[22:30]さやうらな。 あずま
03/08[22:31]さらば、さる人々 (-_-)/~ 久遠
03/08[22:32]))... 私も眠るる...... 久遠
03/08[rank]同じマンホールの上に5秒以上いると、見知らぬ町のマンホールにワープする
03/08[rank]自分の躰を調べてみよう
03/08[rank]自分の骸を調べてみよう
03/08[23:43]# ぬー林檎姫はまたぶっ倒れて(る|た)のかー Yasu.F
03/08[23:55]_-)? もふ
03/08[23:59]_-)! Yasu.F
03/09[00:02]_-)% View★
03/09[00:02]__ Yasu.F
03/09[00:03]ミスった(-_-;; Yasu.F
03/09[00:10]ちゅーことで寝ます(笑) おやすみ〜 View★
03/09[00:15]おやすみです(^^;>Viewさん Yasu.F
03/09[00:16]寝ちゃってたらしい。 娘々
03/09[00:23]再び寝よう・・・ 娘々
03/09[00:55]これで完璧…(-_-; もふ
03/09[00:56]# うげげ。来週も特番(?)なのか… Yasu.F
03/09[02:00]http://www.asahi.com/flash/fnational.html#fnational_602<MSがスポンサーなだけにスケーラビリティがないのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/09[rank]Dreamcost
03/09[05:36]http://www.hotwired.co.jp/news/news/technology/story/2112.html<相変わらずですな、rms氏…。 Yasu.F
03/09[05:38]わたしは、Linuxの正式名称は GNU/Linux では*ない*、と考えてますけどね。 Yasu.F
03/09[05:39]正式名称なら Slackware Linux とか RedHat Linux とか Debian GNU/Linux とか立派なのがあるでしょう:p Yasu.F
03/09[05:41]けっきょく、Linuxコミュニティが "Linux" なる単語に二重三重の意味を設けてしまうから話が見えにくくなるだけで。 Yasu.F
03/09[05:42]ほんとうに、厳密な意味で Linux と呼べるものは、ftp.kernel.orgなんかに linux-x.y.zz.tar.gz とかいうファイル名で置いてあるモノの中身だけですから。 Yasu.F
03/09[05:50]http://www.gnu.org/gnu/linux-and-gnu.html<(ぼそ)自分たちはGNU/Linux 呼べ〜なんて言ってる割に X Windows だって…よくいうよ Yasu.F
03/09[06:16]Debian GNU/Linux があるからそれでいいぢゃん…… with
03/09[06:16]確かにほとんどの Distribution は GNU の soft 使ってるけど、 GNU の soft だけ使ってるわけぢゃないんだし with
03/09[06:17]linux そのものは、ほんと kernel だけなんだし with
03/09[06:17]それな with
03/09[06:18]失敗 (^^;; with
03/09[06:21]少なくとも、 Stallman は「 Linux のため」に何かをしたわけではなくて、結果として Linux の各 Distribution が GNU の soft を使っているだけなんだし with
03/09[06:26]GNU には GNU Hurd があるんだから、 Linux には勝手にさせておいて、がんばってそっちを完成させなさいと思うのは私だけなのかねぇ with
03/09[06:27]{Free,Net,Open}BSDだってGCCをはじめとしたGNU由来のツールを使ってるわけですが、なんでこっちは GNU/ナントカBSD と呼ばなくてもいいんでしょうね? :) Yasu.F
03/09[06:29]# つーかGCCが標準で入ってるシステムくらいだったら腐るほどあるが Yasu.F
03/09[06:31]GNU には GNU Hurd がある<まったく。そもそもGNUが、その基幹部分を成すカーネルを長いこと欠いていたところに、たまたまLinuxが登場したというだけですからな。 Yasu.F
03/09[06:44]03/08(07:35)豆の<バニラジェラートにずんだそのものを混ぜ混ぜしたような感じでした。 娘々
03/09(07:19)なるほど…味が想像できるようなできないような…(^^;; Sian♪
03/09[07:38]胡麻ジェラートもかなり胡麻胡麻してる味だったなぁ。 娘々
03/09[07:41]他にも妖しげなのがあったら食べてみるか。 娘々
03/09[07:42]ほうじ茶アイスは美味かったしな。 娘々
03/09[09:02]喉がまだ痛いです。 CK
03/09[09:18]たっぷり寝たのに… CK
03/09[rank]オーラバトラー ダンスミス
03/09[rank]オーラバトラー ビルトッテン
03/09[12:03]ワードで林檎の速度のテストするのは勘弁してくれよ(-_-;;>http://www.zdnet.co.jp/magazine/pcmag/9903/f990305a4.html ろんろん少佐β
03/09(12:06)そりゃーやっぱワードよくつかわれてるからー(-_-;;(とかいう Sian♪
03/09[12:06]http://www.apple.com/powerbook/<むぅ、かなりいいディールだけど在庫処分だとわかってるからなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/09[12:12]ワードいらねー 一太郎で充分(-_-;) CK
03/09[12:17]http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/990309/ent/11000000_fujient004.html<んー、いい話や。 CK
03/09[12:25]一太郎で充分<ワードっぽくなってしまったVer7以降の一太郎も使う気がしませんな。Ver6で十分です。#ATOKだけは新しいのを使うけど。 一介のキサキチ
03/09[rank]某作家一太郎使用疑惑
03/09[rank]2001年 永遠の宇宙の旅
03/09[rank]2001年 ノストラダムスの旅
03/09[rank]ノストラダムスとトンデラハウスを間違える。
03/09[rank]オーラバトラー アーバイン
03/09[rank]オーラバトラー ジル・ビルヌーブ
03/09[rank]オーラバスター 近藤真彦
03/09[rank]オーラバトラー 田原俊彦
03/09[12:49]例えるなら、モビルスーツはフェラーリであり、ブレイブ・チームはマクラーレン・メルセデスである。 りすたー
03/09[12:49]オーラバトラー ダンバトラーV りすたー
03/09[12:50]とかなんとか言ってみたりする。 りすたー
03/09[12:51]ではマッチは違うのですな。%潜 CK
03/09[12:53]ぱっきゃらまお先生は、えも言われぬ縦笛の迷音で生徒を生活指導する方です。 りすたー
03/09[12:54]クラリネットではなく、縦笛であるトコがミソ? りすたー
03/09[12:55]それにしても、あの変身シーンで流れるセリフについつい りすたー
03/09[12:55]「無敵は素敵 勝利はプラズマ」と鳥坂先輩(#あ〜る)の名句を思い出す私は一体・・・ りすたー
03/09[12:57]でもって、競馬馬にも「チェックメイト」っつー馬がいるから、土曜日は楽しい。 りすたー
03/09[12:59]あ、そうそう。 りすたー
03/09[13:00]次回のviewさん's私見のトップメッセージは「エディー・アーバイン初優勝記念!」・・・ですか? りすたー
03/09[13:01])))...もし図星でも泣かないでください。 りすたー
03/09[rank]はむははむ屋
03/09[rank]北は北斗から南はナントまで
03/09[17:24]喉が痛いのでそろそろ去ります。 CK
03/09[17:31]最後に。じん六さん、楽しかったよ! CK
03/09[rank]新開発のクロスバースイッチ「津名魅チップセット」
03/09[rank]新開発のクロスバースイッチ「砂沙美チップセット」
03/09[rank]新開発のクロスバースイッチ「阿重霞チップセット」
03/09[rank]∀pple (ひげ付き)
03/09[rank]ドラゴンボール∀(ひげ付き)
03/09[rank]日本はむ
03/09[18:58]http://www.watch.impress.co.jp/jijinews/news/1999030911/news7.htm<ぐは 一介のキサキチ
03/09[18:59]わいせつな行為とはまた曖昧な。 あずま
03/09[19:19]そりゃー、あんな事とか。そんな事とか・・・(-_-; 久遠
03/09[19:20]そんなことまでですかね あずま
03/09[rank]ハムをはむ
03/09[19:21]しかしなぁ。実際に手ぇ出しちゃいかんよ・・・(-_-;; 久遠
03/09[19:22]美少女とは遠くから観察するものなのだ・・・(違) (-_-;; 久遠
03/09[19:22]いかんなあ。幼子なんだから あずま
03/09[19:22]女子高生でがまんなさい。 あずま
03/09[19:23]かの、「月は離れて見るから美しい」ってな言葉もあるし・・・(-_-;;;(違) 久遠
03/09[19:24]女子高生相手に(暴行以外)ならば許されると。(-_-;; 久遠
03/09[19:24]暴行ったってなんだかよくわかりませんし。 あずま
03/09[19:25]少なくとも子供の心に傷を残す様な事をしてはイカンよ。(-_-;; 久遠
03/09[19:26]ま。女子高生相手だと実は合意の元でって事もありえますから、わかりませんな。たしかに。(-_-;; 久遠
03/09[19:27]ええ、いけません。痛いの熱いのはいけません。 あずま
03/09[rank]「万引きしたろう」「ふふん、わたしはたかいわよ」
03/09[19:28]元警部補ってのが泣けてきますな。 久遠
03/09[rank]「ポン引きしたろう」「ふふん、時給は700円よ」
03/09[19:29]なんで「元」なのかも気になったり。 あずま
03/09[19:29]ボクにも税金で給料をくれよぅ・・・(-_-;;; 久遠
03/09[19:29]退職が事件と関係ないのなら、そんなことわざわざ引き合いに出さなくても。 あずま
03/09[19:30]別の婦女暴行致傷罪で起訴済み」って書いてありますぜ。 久遠
03/09[19:31]例の女子高生で退職なのかな あずま
03/09[19:31]ま。そう言う人だったのですな。 久遠
03/09[19:31]つまりわたしみたいなのは小学校に勤めちゃいかんということですな(やや違) あずま
03/09[19:32]そりゃそうでしょう。それ以外で犯罪を犯しとればそれも記事に出てるでしょうし。 久遠
03/09[19:32]うーん。日常の一部を見て楽しむくらいなら・・・(-_-;; 久遠
03/09[19:33]案外この人も警視庁の捜査一課だったり。 あずま
03/09[19:34]太陽に吠えろ、が泣いてますぜ・・・(-_-;; 久遠
03/09[19:35]本当は少年課とかに配属されたかったんでしょうな。(-_-;; 久遠
03/09[19:35]ぐはっ あずま
03/09[19:35]そ、そういう方面もありましたか… あずま
03/09[19:36]もしくは交通課とかに配属されて交通安全キャンペーンで幼稚園等に出向くのが夢だったり。(-_-;;; 久遠
03/09[rank]少年課といっても少年の警察官がいるわけではない。
03/09[19:37]しかし実際、小学生に手ぇ出せる人はそうはいないでしょう。なんぼなんでも普通、理性が働きますぜ。 久遠
03/09[19:37]まあ、ねえ。 あずま
03/09[19:37]わんさか手え出されると世も末ですわ。 あずま
03/09[19:38]やっぱり、いろいろと欠けた人だったのですかね。 久遠
03/09[19:39]いやぁ。かなり世も末な気もしますけどね。(-_-;;; 久遠
03/09[19:39]))... では夕食へと。 久遠
03/09[19:39]混雑してる電車の中なんかは結構世も末っぽいですけど あずま
03/09[19:39]でわ あずま
03/09[rank]家庭裁判所といってもこたつを囲んで談笑しているわけではない。
03/09[rank]警視庁捜査すぐやる課
03/09[20:04]春物ゲット(-_-)g 娘々
03/09[20:04]ふふふ、何年ぶりかでスカート買ったわさ(-_-; 娘々
03/09[20:05]弐万七千弐百五なり〜(-_-;;;; 娘々
03/09[20:06]一式ですか あずま
03/09[20:07]一式でーす 娘々
03/09[20:07]2万7千円かー あずま
03/09[20:08]うふふ。白のパーカーを買うことになろうとはびっくり(-_-;; 娘々
03/09[20:08]大人だあ あずま
03/09[20:08]び、びっくりですか あずま
03/09[20:09]わはははは、親に二万だして貰っちゃったぜ(-_-; 娘々
03/09[20:09]ほんとはピンクのニットって手もあったんだけど白のパーカーに変更 娘々
03/09[20:09]わははー あずま
03/09[20:10]黒か白のハイソックス買わないとね。 娘々
03/09[20:10]今日の出費は7400円なり〜 娘々
03/09[rank]春巻ゲット(-_-)g
03/09[20:12]そういえばあずまさんのページって今どこにあるんです? 娘々
03/09[20:12]ほんとは今日はコンシーラーを買おうと思っていたのだけどすっかり忘れてしまったぜ(-_-; 娘々
03/09[20:12]スカート<じゃぁ、今度の来襲のときにでも(笑) View%会社モード
03/09[rank]ガソリンを入手。今日の出費は457円なり〜
03/09[20:13]…つ、つまらん あずま
03/09[20:13]ああ、しかも[rank]になってるし あずま
03/09[20:13]今度の<履いていくと思いますよ。 娘々
03/09[20:13]いまはねえ あずま
03/09[rank]春菜ゲット(-_-)g
03/09[20:14]私見のリンクから行けませんかね あずま
03/09[20:15]リンク<いけました(^^; 娘々
03/09[20:17]ここもそのうちどっかへ移転してしまうのでして あずま
03/09[20:17]しかしスカートも買ったことですし。先輩にも履いてもらうことにしましょうかね(-_-)y-~~ 娘々
03/09[20:17]案外四月になってもこっそり残ってたりして あずま
03/09[20:17]じゃぁ、スカート姿初お披露目ということで(^^;;) View%会社モード
03/09[20:18]あははー。春物ですぞ。先輩。 あずま
03/09[20:18]でもウエストがばれる罠(-_-; 娘々
03/09[20:18]春物って言うかプリーツスカートですぞ。先輩。 娘々
03/09[20:19]うはー あずま
03/09[20:20]ウエスト<たぶん入らない・・・(^^;;) View%会社モード
03/09[20:21]色は黒なのでちょっと私立小学校の制服みたいだぞっと(-_-;;; 娘々
03/09[20:21]なんぼだっけ?70以上あるんだっけ?>ウエスト 娘々
03/09[20:21]黒、黒なのか…… あずま
03/09[rank]次は〜 青葉台、青葉台です。 青葉台高校へお越しの方はこちらでお降りください。
03/09[20:22]春物かぁ・・・? (-_-; 久遠
03/09[20:22]ズボンは73だよ。 View%会社モード
03/09[20:23]春物<生地がそうなのっ(-_-;; 娘々
03/09[20:24]ズボンは73<ぎゃふんっ 無理だわ6×ですもの。 娘々
03/09[20:25]だってピンクと白のひらひらのスカートを履くにはとうがたちすぎてしまいましたもの(-_-;; 娘々
03/09[20:26]つーか、男でウエストが70以下ってのは、結構病気の様な気も。(-_-;; 久遠
03/09[20:27]やっぱ女物は着れないのか・・・(笑) View%会社モード
03/09[20:27]高校の制服だったら着れるかな?先輩のお下がりだからウエスト緩いやつだし。 娘々
03/09[20:28]うーむ。わたしも75ぐらいあるみたいだ あずま
03/09[20:28]着たいんですか・・・。アイドル化が進んどりますな・・・(-_-;; 久遠
03/09[20:29]ここ数年で横に広がってしまいましたわ。いや、以前が病気だったのか。 あずま
03/09[20:29]着替えの最中のお触りは不可抗力なので我慢して下さいねぇ〜 :-D~~~~~~ 娘々
03/09[20:30]うーん。身長が170もあればウエストも70はあるでしょう。普通。 久遠
03/09[20:32]それ以下はガリガリ君。決定(違) (-_-;;; 久遠
03/09[20:32]制服のスカートが緩かった事件(前出)のころは何センチだったか覚えてないなあ あずま
03/09[20:33]アブフレックスで腹筋を鍛えてシェイプアップ、みたいな・・・(-_-;; 久遠
03/09[20:33]夏物だったら薄いからもっていけそうだなぁ・・・ 娘々
03/09[20:34]( -_-) |~ ご愁傷さまです..... 久遠
03/09[20:35]なむあみだぶつ。 あずま
03/09[20:35]腹筋触るのも良いなぁ〜 :-D~~~ 娘々
03/09[20:35]あずまさんは実は、へろへろさんだったのですか。(-_-;; 久遠
03/09[20:35]ちなみに身長は172〜3くらいです。 View%会社モード
03/09[20:36]しかし制服がどこに埋もれてしまったか分からぬ(-_-; 探さないと・・・ 娘々
03/09[20:36]髪は長いわ身体は細いわで、鬼気迫る外見でしたわ。 あずま
03/09[20:36]平均体重−20kgってなもんですか。(-_-;; 久遠
03/09[20:36]腹筋<学生時代よりは落ちたなぁ・・・・ View%会社モード
03/09[20:36]いや結構顔が鬼気迫っていたかも あずま
03/09[rank]春風ゲット(-_-)g
03/09[20:37]筋肉が落ちたお腹でも結構ですぅ〜 :-D~~~~ 娘々
03/09[20:37]ん。170としても平均体重が60kg。さすがに40kgって事ぁないわな・・・(-_-;; 久遠
03/09[rank]藤原ゲット(-_-)g
03/09[20:38]でもウエストは変わっていない罠 View%会社モード
03/09[20:38]ど、どっちだっ (-_-;; 久遠
03/09[rank]妹尾ゲット(-_-)g
03/09[20:38]まあ、50キロの辺りをふらふらと。 あずま
03/09[rank]実は組長
03/09[20:39]ふ、藤原組長は遠慮しときます… あずま
03/09[20:39]おいらは今57〜58キロのあたりをふらふらと・・・ View%会社モード
03/09[20:40]いまは57キロぐらいですけど あずま
03/09[20:40]皆、テレコンの商品使ってシェイプアップと。(-_-;; 久遠
03/09[20:40]ま。平均ですな。 久遠
03/09[20:41]なんで体重が50ぐらいなのにウエストがそんなにあるんだ?(-_-;;; 娘々
03/09[20:41]大学時代は55くらいだったけど・・・ View%会社モード
03/09[20:41]ああ、当時のウエストはわからんですよ あずま
03/09[20:43]・・・考えてみればバストとヒップがないからか(-_-; 娘々
03/09[rank]はづきちゃんに間接技を決められたいですか、そうですか。
03/09[20:43]うーん。50kgだと脂肪率がめちゃめちゃ低そうで、なんか寒そうだ・・・(-_-;; 久遠
03/09[rank]上四方固めをお願いします
03/09[20:44]いやー、藤原組長は酔っぱらっちゃてるから あずま
03/09[20:44]バストとヒップがない<その通りです(-_-;;;) View%会社モード
03/09[20:45]遭難したら真っ先に死にそうなほど体脂肪率がないのですか(-_-;; 娘々
03/09[rank]間接技その1 蛇口
03/09[20:45]え。結構、胸囲ってありませんか。そこはかとなく。(-_-;; 久遠
03/09[20:45]まぁぺったんこなバストとヒップを触るのもオツかな・・・ 娘々
03/09[20:46]体脂肪率<子供産むことがないから・・・かな? View%会社モード
03/09[20:46]女の脂肪の塊な胸よりは軽いかな?と思ったんですけど>胸囲 娘々
03/09[20:47]体脂肪率<子供<根性で産んで下さい(-_-; 娘々
03/09[20:47]筋肉の方が重いんじゃないかなあ あずま
03/09[20:48]胸筋と背筋の厚みを甘くみてはいけませぬ・・・(-_-;; 久遠
03/09[20:49]んじゃそろそろ引き上げるとします〜 View%会社モード
03/09[rank]するとロープで縛るのも関節技であると。
03/09[20:49]胸筋と背筋<久遠さんにはありますか? 娘々
03/09[20:49]ほにゃらです。 久遠
03/09[20:49]はい。お疲れさまでした〜。>先輩 娘々
03/09[20:50]でわ あずま
03/09[20:50]90cmくらいかな・・・ (-_-;; 久遠
03/09[20:51]あ。でも確かに腕回すと女の子抱くときより辛いか。>男の胸筋と背筋 娘々
03/09[20:51]90<結構ボイン(死語)ですね(*-_-*) 娘々
03/09[20:51]いや。90cmオーバーだったか。忘れた。(-_-;; 久遠
03/09[20:53]中学の頃、ひたすら基礎体力&基礎筋力作りばかりさせられたので、この様な結果に。(-_-;;; 久遠
03/09[20:53]卓球部だったんだがなぁ・・・(-_-;; 久遠
03/09[20:53]なぜかマラソン100周部なカンジ。(-_-;; 久遠
03/09[20:54]ひゃく周ですとなー あずま
03/09[20:54]卓球なのにマラソンですか(-_-;; 娘々
03/09[20:54]駅から大学への2kmを自転車で行き帰りしていたら、足もさらに太くなった・・・(-_-;; 久遠
03/09[rank]間接技その2 缶ジュース
03/09[20:55]さぞかし脚がいい感じに仕上がったことでしょうね(-_-; 娘々
03/09[rank]ふにふに
03/09[20:55]ええ、部活動の終了時刻までひたすら走り続けるという・・・(-_-;; 久遠
03/09[20:56]だから、卓球は弱い (-_-;; 久遠
03/09[rank]ぽよんぽよん
03/09[20:57]陸上部にも勝てるんじゃないっすか? 娘々
03/09[20:58]と、とりあえず腕立て伏せ50回、2セット。よぉ〜い・・・・ (-_-;; 久遠
03/09[rank]間接技その3 スプーン
03/09[20:58]うーむ。中学には陸上部は無かったので。(-_-;; 久遠
03/09[20:59]うちのサッカー部は試合近くになると部活終了時刻までミニゲーム。21時まで自主練だったなぁ。 娘々
03/09[20:59]まあ、実際に皆かなり速くなりましたが。 久遠
03/09[20:59]陸上部が無くて卓球部があるというのもめずらしいですね(-_-; 娘々
03/09[rank]腕立て野伏
03/09[rank]腕立てホセ
03/09[21:00]中学の時は部室で社会学習してました(-_-; 娘々
03/09[21:00]強力なライバル、伝統のマラソン百周部の「水泳部」が存在してましたし。(-_-;; 久遠
03/09[21:01]社会学習だとぅ。(-_-;; 久遠
03/09[rank]潜伏者は誰だッ!
03/09[21:01]中学の水泳部は冬は近くの温水プール。高校は同好会なのでよくわからん。 娘々
03/09[rank]間接技その3 眼鏡
03/09[rank]間接技その4 眼鏡
03/09[21:03]気が向いたら後輩のノック。飽きたらテニス部の見学&ひやかし。後はずっと部室。 娘々
03/09[21:03]マラソン百周部だ。決定。(-_-;; 久遠
03/09[rank]間接キスその1 缶ジュース
03/09[rank]後輩の横山ノック
03/09[21:04]今時間接キスでどきどきする子なんかいるのかねぇ 娘々
03/09[rank]「でも眼鏡は取らないで」 某氏、心からの言葉
03/09[21:05]マラソンは嫌い。といっても小学の時にしかやんなかったけど。 娘々
03/09[rank]間接めがね
03/09[rank]間接ソプラノリコーダー
03/09[rank]間接めがね しかし老眼鏡
03/09[21:07]ええ、マラソンは嫌いです。番組が潰れるから。(違) (-_-;; 久遠
03/09[21:07]すいません、どきどきします。 RM
03/09[rank]すいません、ときどきします。
03/09[rank]間接抱き枕
03/09[rank]検閲抱き枕
03/09[21:08]どきどきするんですかー ってそれはそれで羨ましいかも知れず。 娘々
03/09[rank]関節自動車道
03/09[rank]間接まるち
03/09[21:10]します、じゃ無くてすると思いますに訂正。 RM
03/09[21:10]間接キスでどきどきしてたら心臓が過労死してしまう。 娘々
03/09[rank]はじめてぢゃないんですね?
03/09[21:11]んじゃ実験してみると良いでしゃう(-_-; 娘々
03/09[21:11]どきどきする相手がいない・・・(-_-;; 久遠
03/09[21:12]どきどきする心もない・・・(-_-;; 久遠
03/09[rank]娘々嬢で実験
03/09[21:12]実験する相手が。相手が。 RM
03/09[21:13]相手<製造しませう。工番は821-0172-01でおねがいします(-_-; 娘々
03/09[rank]ろんさんで実験
03/09[rank]はじめてのチューブ
03/09[21:13][rank]娘々<飲みかけの焼酎でいいですか?(-_-;;;; 娘々
03/09[21:15]並みの相手では、どきどきしない。ってな意味で、相手がいませぬ・・・(-_-;; 久遠
03/09[rank]飲みかけのメッコールでいいですか?(-_-;;;;
03/09[21:15]半分腐りかけたゾンビが相手なら、かなりどきどき・・・(-_-;; 久遠
03/09[21:16]流石は100週マラソンの漢ちょっとやそっとでは満足しませんか(-_-;;; 娘々
03/09[rank]ろんさんでいいですか?
03/09[21:16]ゾンビは飲み物飲みますかねぇ?(-_-; 娘々
03/09[21:17]恋愛感情など、いまさら。いまさら。(-_-;; 久遠
03/09[21:17]別に飲みかけでも食べかけでもいっこうに構わんのだけどなぁ。私は。 娘々
03/09[21:18]敵か、味方かっ。それだけだな・・・(-_-;; 久遠
03/09[21:18]恋愛感情<恋人の飲みかけなんてもらってもどきどきはせんでしょう。それこそいまさら。いまさら。(-_-;;; 娘々
03/09[21:18]わたしも半分食べかけだろうとへいちゃらですけど あずま
03/09[21:19]クリームだけ食べてしまったクリームパンでも、おっけーですか。(-_-;;; 久遠
03/09[21:19]ああ、でも毒が盛られてたりしそうなのはどきどきか。 娘々
03/09[21:19]たぶん、そこで潜伏なさってる人はもう想像するだにドキドキしているのでは あずま
03/09[rank]に〜にでいいですか?
03/09[21:19]あんこだけ食べてしまった大判焼きでもおっけーです(-_-;;; 娘々
03/09[21:20]アイスだけ食べてしまったアイスソーダでも・・・(-_-;;; 久遠
03/09[21:20]うむむ。そのクリームパンを保存して腐らせるよりは食べてしまった方が あずま
03/09[21:20]に〜には別に兄弟なんだからいいやん。ただし病気うつりそうだな。あの人病気持ちだから(-_-; 娘々
03/09[21:21]そう言えば、かなりの間、クリームソーダを食してないな・・・。(-_-;;; 久遠
03/09[21:21]苺だけ食べてしまった苺ショートでもっ・・・(-_-;;; 娘々
03/09[21:22]登場 こうたつ
03/09[21:22]しかし、20歳を越えてアレを喫茶店で頼むのは勇気がいるな・・・(-_-;; 久遠
03/09[21:22]こんばんは>こうたつさん 娘々
03/09[21:23]結構高確率でぱへを頼んでいたり… あずま
03/09[21:23]誰か女の子連れていってストロー2本にして頼むとどきどき度アップですよ(-_-;;;>アレ 娘々
03/09[21:23]ソーダだけでも考え物だ・・・(-_-;; 久遠
03/09[21:23]あや。この時間ではまた珍しいお方が。 あずま
03/09[21:24]そして自分だけが一口で平らげる訳ですな・・・(-_-;;; 久遠
03/09[rank]自分は飲んでるのにいっこうに減らない。
03/09[21:25])).... 最近ちょっと、みかかへの年貢が多すぎるなぁ・・・ 久遠
03/09[21:25]ほい。でわ あずま
03/09[21:26]ではまたです>久遠さん 娘々
03/09[21:27]出羽>久遠氏 こうたつ
03/09[rank]あし〜〜もとに〜〜 ルパン〜〜三世〜〜♪
03/09[21:30]しかしずんだジェラートは仙台にきたら食べてみるべき一品だったな(-_-;; 娘々
03/09[21:31]ずんだ餅よりずんだずんだしてる豆食品であった(-_-; 娘々
03/09[rank]かにぱん三世
03/09[21:32]えー。よりずんだずんだしたものが存在するだなんて あずま
03/09[21:33]色は薄黄緑。そしてつぶつぶ。 娘々
03/09[21:33]む。さっきのバグはメモリ不足のせいっぽいから、仕様と言うことにしておこう。うん。 あずま
03/09[21:33](謎) あずま
03/09[21:33]もう食べてからだいぶたつのに忘れられないんだよなぁ。 娘々
03/09[21:34]あー、やっぱつぶつぶですか あずま
03/09[21:35]ずんだもちもなか こうたつ
03/09[21:35]あれは和菓子なのか洋菓子なのか・・・ 娘々
03/09[21:37]洋菓子、なんかなあ あずま
03/09[21:37]抹茶アイスも洋菓子なんだから洋菓子なのか・・・ 娘々
03/09[21:38]んじゃ生どらやきはやはり和菓子で良いのか。 娘々
03/09[21:39]生どら焼きって生地が生なんですかいな あずま
03/09[21:39]しかしお茶請けとしては白松がもなかの栗ようかんが良いなぁ。 娘々
03/09[21:39]生どら焼きは中身が小豆と生クリームなのです。 娘々
03/09[rank]しかしお茶漬けとしては永谷園の鮭茶漬けが良いなぁ。
03/09[21:40]こんばんわ おかざき
03/09[21:40]わんばんこ あずま
03/09[21:40]って仙台にしかないのか?(-_-;;>生どら 娘々
03/09[21:40]こんばんはです>おかざきさん 娘々
03/09[rank]って競技にはないのか??(-_-;;>裏どら
03/09[21:41]いきなしですが、あずまさんは血液型はABですかの? おかざき
03/09[21:42]む。わたしの血が欲しいんですかいな。きゃっ。 あずま
03/09[rank]くわがた
03/09[rank]銭形
03/09[21:42]生どら<知らんでした。 おかざき
03/09[rank]ガタガタ
03/09[21:42]ざんねんなことに赤血球はO型に属するらしいです。 あずま
03/09[rank]0型
03/09[rank]O型拳
03/09[21:44]なんと、そうでしたかー。んー。なかなか血液型当てるのも難しいものだな。 おかざき
03/09[21:45]そういうわけで血はあげません。 あずま
03/09[21:46]あ、でもあたしもO型なので、ではいざという時には下さいな。 おかざき
03/09[rank]「ふふふふ。今宵は童●の血で酔うことにしよう・・・・」
03/09[21:47]ええもう。差し上げましょうとも。 あずま
03/09[21:47]二人してO型なのね。 娘々
03/09[rank]とっつあん
03/09[21:48]なんとなくいやーんな感じだな(-_-; 娘々
03/09[21:49]>[rank] 娘々
03/09[21:49]もうどばっと両手にいっぱい差し上げましょうとも あずま
03/09[21:50]O型は大物になるだとか聞いたことがあったけど全員が当てはまったら世の中大物だらけ。 娘々
03/09[rank]銭形警部
03/09[21:51]私はこの間献血したばかりなので血が足らぬ(-_-; 娘々
03/09[21:52]ああよかった。O型は小学生が好きだとか言われたら世の中以下略。 あずま
03/09[21:52]Rh+だから子供産むときも安心だわ。 娘々
03/09[21:53]O型は小学生が好き<うわー、そんなのあるのかな(^^;; おかざき
03/09[21:53]私が実験室に行っている間に何が…。はづきちゃんはあげません。(を 一介のキサキチ
03/09[rank]B型はオヤジが好きだとか言われたら世の中以下略。
03/09[21:53]というわけで、がんばって大物になりますか あずま
03/09[rank]A型は眼鏡が好きだとか言われたら世の中以下略。
03/09[21:54]がんばって「ある意味で大物」になる…と。φ(.. ) 一介のキサキチ
03/09[rank](誤)眼鏡→(正)眼鏡っ娘
03/09[21:56]えいえいおー あずま
03/09[21:56]部分的に大物になるって言うのも手でs(*o*(〇=(-_-# ) 娘々
03/09[21:56]あーいかんいかん暴走してしまうとこだったわ(-_-;;; 娘々
03/09[rank]AB型は手当たり次第とか言われたら世の中以下略。
03/09[21:59]AB型って日本人で少ないんだっけか? 娘々
03/09[22:00]そうらしいですね。5%以下とかじゃなかったっけ。 おかざき
03/09[22:01]ABです RM
03/09[rank]ICPO
03/09[22:02]AB型は芸術家に多いとか言うんだっけか。 娘々
03/09[rank]ルパ〜ン、タイホだ、タイホする!
03/09[rank]銭形はルパンが好きだとか言われたら世の中特に変わらない。
03/09[22:04]計算ちう。 あずま
03/09[rank]あっ、ルパン!
03/09[22:04]ABなり こうたつ
03/09[22:05]こんばんわです>RMさん おかざき
03/09[rank]なんですと!ルパンの予告が!?
03/09[22:06]ここって何型が多いんだろう? 娘々
03/09[rank]LUPIN THE 3rd
03/09[rank]int型
03/09[rank]猫型
03/09[rank]くそ〜ルパンめ、まんまと盗みおって!
03/09[rank]HMX-12型
03/09[rank]255型
03/09[rank]std_logic_vector型
03/09[22:11]多いのかっここにHMX-12型が多いのかっ 娘々
03/09[22:11]昨日、あゆみさんの家の近くの粗大ゴミにマルチが出てました 一介のキサキチ
03/09[22:12]double型ぐらいにしといてください… あずま
03/09[22:12]お前名前だすなよ(-_-; 娘々
03/09[22:12](誤)マルチ→(正)PC-9821マルチ 一介のキサキチ
03/09[rank]電車でGO!2間もなく発売!
03/09[22:12]浜崎ですか?>あゆみ こうたつ
03/09[22:12]名前<すま(--;;; #他にわかる人おらんわな… 一介のキサキチ
03/09[rank]『あゆみちゃん物語』のあゆみとは別物です。あしからず。
03/09[22:13]ここにいる何人かは逢ってますね。彼女元気なんかなぁ・・・ 娘々
03/09[rank]【スクープ!】に〜に失言!
03/09[22:14]げふふんっ 娘々
03/09[22:15]そして実験はなお続く あずま
03/09[22:17]さて、私はお風呂の準備でもしますかね。 娘々
03/09[22:18]防火当番。なのじゃよ。誰かに代わってもらおう…。 一介のキサキチ
03/09[22:18]ごきげんよう。ほほほほほ・・・・ 娘々
03/09[22:18]おーほほほ あずま
03/09[22:19]んじゃまた〜>娘々さん おかざき
03/09[22:20]〜>妹 一介のキサキチ
03/09[22:22]では、私も帰ります。ばいび〜ん(^_^)/~~>ALL 一介のキサキチ
03/09[22:22]さばらー あずま
03/09[22:24]またー おかざき
03/09[22:24]うむむ。計算時間大爆発。 あずま
03/09[22:24]作りなおすしかないか… あずま
03/09[22:25]落ちる こうたつ
03/09[22:26]ばさら あずま
03/09[22:26]ほなまた おかざき
03/09[22:30]爆発なので帰ります。さやうならー あずま
03/09[22:30]ー あずま
03/09[22:32]またー おかざき
03/09[22:34]んじゃ、あたしもさよなら。 おかざき
03/09[23:07]ー ̄) View★
03/09[23:27]しかし、この時間で3人とは寂しいな・・・ View★
03/09[23:27]_-) 娘々
03/09[23:30][20:50]90僕は90は絶対にないな・・・ View★
03/09[rank]あの方は何も盗まなかったわ。私のために戦ってくださったの。
03/09[23:31]測ってみませう(-_☆ 娘々
03/09[23:31][21:41]ちなみにおいらA型です〜 View★
03/09[23:34][22:13]ここ覚えてます。 View★
03/09[23:34]測って<メジャーがない・・・ View★
03/09[23:35]おぼえてますか。儂は最近あってないんですっかりです。 娘々
03/09[23:36]メジャー<私の腕には目盛りが付いているので測ってあげませう(-_☆ 娘々
03/09[23:38]目盛り<んじゃこんど測ってもらおうかな・・・(滅) View★
03/09[23:40]げふふんっ それはいけませんお嬢さんもっと自分は大切にしないと(-_-;;; 娘々
03/09[rank]日本語訳:先輩、抱きつかせてくださいっ
03/09[23:42][rank]日<娘々語4級を認定しましょう(-_-; 娘々
03/09[23:42]抱きつきがいは無いと思うよ。(爆) View★
03/09[23:44]抱きつきがいは無いですか。がっかりー 娘々
03/09[23:45]まあ、女子供にも抱きつく儂なのでなんでもありっすよ(-_-;; 娘々
03/09[rank]○○きちゃん
03/09[23:46]抱きつきがい<胸もヒップもないからね(-_-;;) View★
03/09[23:47]ケツはあんまり関係ないと思ふ(-_-; 娘々
03/09[23:49]そっか、抱きつくにはケツは関係ないか・・・ View★
03/09[23:50]抱き枕欲しいなぁ 娘々
03/09[23:51]普段はともかく寝るとき抱きつくものが欲しい 娘々
03/09[23:52]そういや、この間自由が丘でキティちゃんの抱き枕見たな・・・ View★
03/09[23:53]只今帰還 かをす
03/09[23:53]キティ<顔が付いてるやつでしょ? 娘々
03/09[rank]ずんだ3兄弟
03/09[23:53]顔<そうそう。 View★
03/09[23:54]お帰りなさーい>かをすさん 娘々
03/09[23:54]おつかれさまです〜>かをすさん View★
03/09[23:54]顔<そう<あれってあんまり可愛くないよ(^^; 娘々
03/09[23:55]今日は散々でしたよ。昨日も徹夜に近い状態でしたし かをす
03/09[23:56]可愛くない<確かに(^^;;;) View★
03/09[23:56]とりあえずくまさんで我慢するしかないのか。 娘々
03/09[rank]談合3兄弟
03/09[rank]さんごダン兄妹
03/09[23:58]でも今日は帰りに遊佐未森さんのニューアルバム買ってきましたよ かをす
03/09[23:59]またですか('^^;>談合 かをす
03/09[23:59]談合<4回目です。(^^;;;) View★
03/09[23:59]でも今いるくまさんって毛ちょっと堅いから抱きついてるとちと痛いので服を着せてみたり・・・ 娘々
03/09[23:59]夜遅くまで開いてるCDショップって便利 かをす

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 133回 あずま
  2. 123回 娘々
  3. 119回 久遠
  4. 46回 ろんろん少佐β
  5. 37回 CK
  6. 24回 一介のキサキチ
  7. 19回 Yasu.F
  8. 18回 緒轄綾國府迷
  9. 17回 View★
  10. 16回 もふ
  11. 14回 View%会社モード
  12. 13回 おかざき
  13. 11回 りすたー
  14. 9回 かをす
  15. 7回 with
  16. 6回 こうたつ
  17. 5回 Sian♪
  18. 4回 おおかみ
  19. 4回 RM
  20. 4回 berger
  21. 3回 ぱっけらまお
  22. 1回 すけあくろ〜
  23. 1回 szk

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 13:43:33 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5