ログ


全現在ログ:642行 / 推定人数: 人 / 一番のり Sian♪ / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
03/06(02:48)手動更新しました Sian♪
03/06(02:48)原因不明 Sian♪
03/06[03:10]あや。おつかれさまです。 Yasu.F
03/06[04:06]ごくろうさまです。 もふ
03/06[04:07]しかし一人占めはよくないと思うぞ(笑) もふ
03/06[rank]ダークその子
03/06[04:12]最近離珠が髪をおろした姿を想像して勝手にドキドキしてたり・・・(-_-; もふ
03/06[04:48]気をつけねば…… (-_-;;;; > http://www.asahi.com/flash/fnational.html#fnational_478 with
03/06[04:50]足がつかないようにね・・・(-_-;(違) もふ
03/06[04:54]あと、怪我はさせないようにしないと (-_-;;;; with
03/06[04:56]論点が違うぞ(笑) 
03/06[04:56]# おーーーい。目覚ましに大音量でステレオ鳴らすのはいいが、起きろよ…近所迷惑だぞ(-_-;>隣りの部屋 Yasu.F
03/06[04:58]論点<そうそう、寝込みを襲うのは卑怯ですからな(-_-;; (更違 Yasu.F
03/06[05:04]やはり、同意のもとに (-_-;;;; with
03/06[05:05]同意があっても犯罪だって(笑) 
03/06[05:08]犯罪でもつかまらなければおっけ〜 (-_-;;;; with
03/06[05:24](んーZsXの方はバージョンアップされてないなぁ…) 
03/06[05:25](Smartでいいんだけど、読めないデータを喰わせるとマシンごとハングるのが痛い(^^;) 
03/06(05:41)そのうち1.18eでもコンパイルするかねぇ…やる暇ないが… Sian♪
03/06[06:58]うちの実家付近か‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/06[06:58]with姉様‥ なんて事を‥‥(違)(-_-;;; ろんろん少佐β
03/06[06:59]婦女暴行致傷とかはっきり書かんでも‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/06[07:02]被害者○学生なのにねぇ (-_-;;;; with
03/06[07:04]近所のおばさんの噂話しのネタ攻撃に耐えられるかなぁ、この少女は‥‥。 ろんろん少佐β
03/06[07:05]なんてうらやましい (違 with
03/06[07:05]実名出てたっけ? with
03/06[07:05]あぁ、でも近所ならわかっちゃうか…… with
03/06[07:05]近所のおばさん達ってのは結構残酷ですからな‥‥。 ろんろん少佐β
03/06[07:06]絶対トラウマになるぞ(笑) 
03/06[07:07]家族としては引っ越しするしかないよね‥‥。 ろんろん少佐β
03/06[07:09]トラウマになるぞって‥‥ なぜ笑いますか(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/06[07:09]引っ越し<そのときになって、当のオバチャン達は「あらぁ可哀想にねぇ」とか他人事のように同情の格好だけ見せるんだな:p Yasu.F
03/06[07:12]ふっ、うちは片親でしかも海外に出たりやってたらから‥‥ 近所の噂のネタにはよくされていた家なのさ(-_-;;; はっきり言って近所のオバハンのクソ話など嫌いだ(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/06[rank]あのお宅の息子さん‥ withさんって言いましたっけ? ここだけの話ですけど、あの子ねぇ、この前の新聞に乗ってた○学生にいたずらした人らしいのよぉ‥
03/06[07:18]こうして噂は噂を呼び‥ 最後には‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/06[rank]あのお宅の息子さん‥ withさんって言いましたっけ? ここだけの話ですけど、あの子ねぇ、この前の新聞に載ってたいたずらされた○学生らしいのよぉ‥‥
03/06[07:19]とかなったり(-_-;;; ろんろん少佐β
03/06[07:20]それでは笑い話になってしまいます (-_-;;;; with
03/06[07:21]私は近所のおばさんの噂にはあんまりならなかったからなぁ…… with
03/06[07:22]攻めと受けの1人2役かい(死) 
03/06[07:28]ふふふ‥‥ 近所だけと付き合うから駄目なんだよね‥‥。 ろんろん少佐β
03/06[07:33]おばさん? with
03/06[07:35]そう、近所のおばさん(-_-;;; ろんろん少佐β
03/06[rank]世界を股にかけるおばさん
03/06[08:16]しかし、 20 数件も同じことやってきてるのか…… with
03/06[08:16]…… with
03/06[08:16]これ以上はやめよう、危険だ…… (-_-;;;; with
03/06[08:29]うらやましいのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/06[09:47]_-) おおかみ
03/06[09:53]_-) ろんろん少佐β
03/06[11:18]_-) あずま
03/06(12:10)_-) Sian♪
03/06[12:18]_-) 久遠
03/06[13:20]_-) with
03/06[13:20]_-) おかざき
03/06[13:38]_-) すけあくろ〜
03/06[14:43]-) CK
03/06[16:12]_-) berger
03/06[16:17]_-) レナ
03/06[17:06]_-) 娘々
03/06[17:57](何だかなぁ(^^;) 
03/06[18:25]_-) szk
03/06[19:14]_*) rm
03/06[rank]幸運の眼鏡
03/06[21:29]誰もいないのね・・・ 娘々
03/06[21:36]-) おおかみ
03/06[21:38]-) 娘々
03/06[rank]ろんちゃんは「づら」だよ
03/06[21:42]づらって言葉最近聴かないよなぁ 娘々
03/06[21:43]娘々ちゃんはLoneちゃんのづら伝説、信じるかい?(^^; おおかみ
03/06[21:45]伝説なんですかっ(-_-;;; 娘々
03/06[21:46]実は現実です。(-_-) おおかみ
03/06[21:47]なんと、その言葉信じましょう(-_-;;; 娘々
03/06[21:47]でも私ろんさんのこと見たこと無いです。 娘々
03/06[21:48]私の家の屋根裏に住んでるらしいのだけど(-_-;;; 娘々
03/06[21:49]いつ襲われてもおかしくないですな。(-_-) おおかみ
03/06[21:50]借りがありますからな(-_-; もう何発かも忘れたわ(-_-;; 娘々
03/06[21:51]借り<どんな? おおかみ
03/06[21:52]どんな<忘れちゃったけど質問に対する授業料みたいなもんだったかな?(-_-; 娘々
03/06[21:54]Hな質問かい?(爆) おおかみ
03/06[21:55]Hな<確かそうだった気がする(-_-;; 娘々
03/06[21:56]具体的に聞きたいなあ。 おおかみ
03/06[21:57]忘れちゃったですよ(^^; 娘々
03/06[21:58]いっぱい質問してるからなぁ。 娘々
03/06[21:58]そっかそっか。もう質問はないかい? おおかみ
03/06[22:00]んー今はないかなぁ。まだ実験してないのがあるだけで。 娘々
03/06[22:01]実験?(^^; 実験とは? おおかみ
03/06[22:01]しかしリトマス紙ってどこで売ってるんだろぉ 娘々
03/06[22:02]薬局にあるよん。>リトマス おおかみ
03/06[22:02]いっ、いや別にアルカリ性か酸性か調べようとしているだけですぞ(-_-;;; 娘々
03/06[22:03]薬局<今日行ってきたけど見つからなかったから体温計とベビーパウダーしか買ってこなかった。 娘々
03/06[22:04]ph2とか...溶けるぞ。(^^; おおかみ
03/06[22:05]おおかみさん。買ってきて自分で調べてみて下さい(-_-;;;;; 娘々
03/06[rank]自分だけ違う結果がでる。
03/06[22:06]やです。(-_-) おおかみ
03/06[22:06]ちぇっ(-_-; 娘々
03/06[22:07]そんなに気になるの? おおかみ
03/06[22:08]中学生の時からの疑問ですからなぁ(-_-;;; 娘々
03/06[22:08]でも見返り次第ではやってもいいかな。(^^; おおかみ
03/06[22:09]中学の時マジで男友達にやってもらおうかと思ったし(-_-;;; 娘々
03/06[22:09]見返り<なななななんですか?(-_-;; 娘々
03/06[22:10]見返り<そりゃあ、ろんちゃんと一緒さ。(-_-) おおかみ
03/06[22:10]いや、リトマス紙さえあれば自分でもどうにか出来るんだけどね(-_-; 娘々
03/06[rank]セ(略)のイラスト集にカバーがついているのははづかしいからである
03/06[22:11]ぎゃお(>_<) それって結局私が採取して自分で調べることになるんじゃぁ?(-_-;;; 娘々
03/06[22:12]BTB溶液という手もあるぞ。学校に侵入だ! おおかみ
03/06[rank]おおかみの名に恥じない行為
03/06[22:12]せめて萩の月詰め合わせ程度にして下さい(-_-;;; 娘々
03/06[rank]おおかみのナニ恥じない行為
03/06[22:14]-) おおかみ
03/06[22:15]-) ブラック娘々
03/06[22:15]-) もふ
03/06[22:16]-) 一介のキサキチ
03/06[22:17]_-) szk
03/06[22:18]口がついてまっせ(^^;>szkさん おおかみ
03/06[22:18]-) かをす
03/06[rank]「真犯人が捕まったか・・・」「いいえ、あと30分あるわ・・・」
03/06[22:19]というわけでこんばんはです。 %先ほど帰還 かをす
03/06[22:19]私とブッラックは一緒にされているのだろうか?それともバラバラなのかな? 娘々
03/06[22:20]気がつくと「だんご、だんご」と歌っている今日この頃(-_-; szk
03/06[22:21]お帰りなさい>かをすさん 娘々
03/06[rank]ブラック娘々[DARK・CHAOS]
03/06[22:21]「だんご、だんご」<同じく('^^;; かをす
03/06[rank]プラーク娘々
03/06[22:22]CHAOS<ななななななんて読むの?(-_-;;;;;;; 娘々
03/06[22:23]では去りまする おおかみ
03/06[rank]甘いぞだんご三兄弟
03/06[22:23]全艦撤退! おおかみ
03/06[22:24]私のハンドル名と同じ読み方ですねぇ('^^; かをす
03/06[22:24]さよなら〜>おおかみさん かをす
03/06[22:24]さよぉ〜ならぁ〜 また遊んでねぇ〜>おおかみさん ブラック娘々
03/06[22:24]〜>おおかみさん 一介のキサキチ
03/06[22:25]ほにゃらでしー>おおかみさん もふ
03/06[22:25]おおかみさんもいなくなったしこっちに戻そう。 娘々
03/06[22:25]メール落とした?>に〜に 娘々
03/06[rank]スーパー娘々
03/06[22:27]http://news.yahoo.co.jp/headlines/jij/990305/dom/17330501_jijdomx813.html<・・・(-_-;;; かをす
03/06[22:27]落としたよ>いもうと 一介のキサキチ
03/06[22:28][rank]スーパー娘々<店かヒーローか(-_-; szk
03/06[22:28]列車名だったりして(笑) かをす
03/06[22:29]ならば良し>に〜に 娘々
03/06[rank]「妹」と「いもうと」と「シスター」の違い
03/06[rank]MAX娘々 (二階建て)
03/06[rank]ディオコッキー
03/06[rank]よばいによわい
03/06[22:32]mp3でクックロビン音頭を落としてしまった・・・(-_-; szk
03/06[rank]電卓の棋士
03/06[22:34]踊らなきゃダメですぞ(-_-;; 娘々
03/06[rank]分離する団子頭(ボールガール)
03/06[22:36]踊らなきゃ<カ、カラダが動いてしまう(笑) szk
03/06[22:37]結局パタリロって何巻まででてるんだ?今日62巻みたけど。 娘々
03/06[22:38]今月、67巻出ます。 szk
03/06[22:39]今でも別冊花とゆめ(だったかな?)で連載してます。 szk
03/06[22:39]67巻とはすごいなぁ かをす
03/06[22:39]今も連載中なんですか! かをす
03/06[22:40]王家の紋章もだけど長いなぁ。 娘々
03/06[22:40]今、こち亀とゴルゴ13の次に長く続いてる漫画って何かなぁ かをす
03/06[rank]【みたいもの】三男までいるお団子頭
03/06[22:42]こち亀は週刊誌だからそんなに長くはやってないんじゃない? 娘々
03/06[22:42]ジャリン子チエ(あってるか?)も65巻以上あるんじゃないかな? szk
03/06[22:43]週刊誌<それでももう20年以上続いてますよね かをす
03/06[22:44]じゃりん子チエは完結しましたよね。67巻でしたっけ? かをす
03/06[22:44]私20年生きてないからわかんないです(^^; 娘々
03/06[22:44]巻数だけなら美味しんぼはもう69巻ですね かをす
03/06[rank]山岡さん栗田さん山岡さんから
03/06[rank]美味しんぼの1巻を引っ張り出して漫画を書いてる人をゆする
03/06[22:49]美味しんぼの1巻<実家にあったりする(-_-;;; szk
03/06[rank]女神さまの(略)
03/06[rank]ムスティちゃん
03/06[23:03][22:00]試してみようかな・・・(爆) かをす
03/06[23:03]リトマス紙が手に入れば(笑) かをす
03/06[rank]その日日本の各地でリトマス試験紙を買うものがいたという・・・
03/06[23:07]給油完了 娘々
03/06[23:08]ああ良いことですね。酸性雨調査(違) 娘々
03/06[23:08]給油<油だなんて…。猫又ですか?あんた。>いもうと 一介のキサキチ
03/06[23:10]酸性雨<雨に濡れると目にしみることがあるのはやはり酸性だからなのかなぁ かをす
03/06[23:10]ストーブのですよ(-_-;; 娘々
03/06[23:10]やっぱり、例の試験紙をお土産に買っておいた方が良かったですかねぇ^^;;>with姉様 ろんろん少佐β
03/06[23:11]ストーブ<そういうときは一言声えかけてね。お願いするのに。(--) 一介のキサキチ
03/06[rank]たれこあら
03/06[23:11]目にしみるのは整髪料が溶けて目に入るだけぢゃ?(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/06[23:12]やだ。君の分まで入れる気はさらさら無いぜ(-_-;;; 娘々
03/06[23:12]整髪料<あ、そうか('^^; かをす
03/06[23:13]目にしみるのは整髪料<同じ事を…(-_-; 自転車で車にひかれそうなほどしみる…(-_-; もふ
03/06[23:13]さらさら無い<そんなぁ(;o;) 一介のキサキチ
03/06[23:14]間違い電話がかかってきた・・・ かをす
03/06[23:15]昔、兄貴と兄弟喧嘩したときに、うちのばーちゃんがちかくにいて、そんな事はやめろと水をかけられたんだけど‥‥ ろんろん少佐β
03/06[23:15]兄弟そろって髪の毛から垂れる水で両目をやられた‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/06[rank]ロリコンルーレット
03/06[23:17]うぬ、やるなあばーちゃん(-_-; もふ
03/06[23:18]http://www.zdnet.co.jp/news/9903/06/b_0305_01.html<これからは機密情報ほどネットワークに置けなくなるのかなぁ‥‥。 ろんろん少佐β
03/06[rank]たれみっきーまうす
03/06[23:20]ペンタゴンがハッカーの腕試しの場であるとか…(-_-; もふ
03/06[23:20]http://www.zdnet.co.jp/news/9903/05/ms2.html<MSの戦略が良く解りますね‥‥ 新製品と言っても名前を変えただけってのが良く‥‥(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/06[23:21]ハッカーの腕試しの場<少女が大人になって行くように、こうやってペンタゴンも強くなって行くのです(-_-;;; ろんろん少佐β
03/06[23:23]少女はみんなに攻撃されますか…(-_-;;;; もふ
03/06[23:24]がーん えみるって髪型変わっちゃうのか・・・・ 娘々
03/06[23:24]むぅ‥‥ 親知らずが痛む‥‥ すでに歯茎突き破ってるからなぁ‥‥(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/06[rank]辺見えみる
03/06[rank]辺見みえる
03/06[23:26]親知らず<ほっとくとシャレにならないっす(経験者談) szk
03/06[23:28]洒落にならんですか‥‥。 ろんろん少佐β
03/06[23:29]地元に知っている歯医者ないんだよなぁ。NYに帰らんといかんか‥‥。 ろんろん少佐β
03/06[23:29]そういえば昔歯茎からでてきたちっちゃいやつ抜いたら血がどばどば出てきたことがあったけどアレは何だったんだろう・・・ 娘々
03/06[23:30]貴女は鮫の子孫なのです‥‥ だからちっちゃな歯がいっぱいあるのです(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/06[23:30]離珠wo rm
03/06[rank]離珠を三年リース
03/06[23:31]3年リースですか‥‥ 3年後に購入オプションはありますか?(-_-;;; ろんろん少佐β
03/06[23:33]買いますか。 rm
03/06[rank]シャオ<あげません(きっぱり)
03/06[23:33]普通、長期リースの場合は数年後にパーチャスオプションが付くものですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/06[rank]ちゃお<かえません(はずかしくて)
03/06[23:35]3年後に購入<購入しても、すっかり陳腐化して遊休資産になっているでしょうな(を 一介のキサキチ
03/06[23:36]お古でも良いと… rm
03/06[23:37]長期リースの購入オプションの場合、購入時にはほとんどタダ同然の価格での購入になりますから問題ないでしょう^^;;>遊休資産化 ろんろん少佐β
03/06[23:37]購入してしまえば、改造は自由ですし‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/06[rank]ちんぷおばけ
03/06[23:38]改造しちゃうんですか rm
03/06[23:39]タダ同然の価格<固定資産税も安そうですな。 一介のキサキチ
03/06[23:39]ぴんくに改造して奈良の某社研究所に売り飛ばします(-_-;;; ろんろん少佐β
03/06[23:39]ちと離脱。 ろんろん少佐β
03/06[rank]藤崎詩織(遊休資産)
03/06[rank]トリーシャ(悠久資産)
03/06[23:44]人減りしてる 娘々
03/06[23:45]と思ったら戻った。 娘々
03/07[00:00]眠い 一介のキサキチ
03/07[00:03]ちとコーヒー飲んできます#インスタントだけど 一介のキサキチ
03/07[rank]AliceSoft奈良事業所
03/07[00:15]_') もふ
03/07[00:15]_') 娘々
03/07[00:17]アイリスに行ってきました。 がろ
03/07[00:18]ここで書くと、たぶんあーいう反応が来るんでしょうが。 がろ
03/07[00:18]サークルの追いコンです。洋風居酒屋。 がろ
03/07[00:19]楽しかった? 娘々
03/07[00:20]ああ。28人もいたしね。>嬢 がろ
03/07[00:20]なんかなー、先輩達もそれぞれの人生歩むんか。残る人もいるけど・・・ がろ
03/07[00:21]そう思うと、感慨深かったりするなぁ。 がろ
03/07[00:23]違う人生ね・・・ 娘々
03/07[00:26]_-) ろんろん少佐β
03/07[00:27]ああ。そうなっちまうのさ・・・。 がろ
03/07[00:29]ジブンモイツカハ、ソウナッチマワナイト ダメ・・・ がろ
03/07[00:31]顔洗ってきた。なんか昨日のせいで一重瞼になってるし(-_-;;; 娘々
03/07[00:32]酒の飲みすぎによる人間自然発火も人生のあり方ですね(-_-;;; ろんろん少佐β
03/07[00:32]むぅ、一重まぶたですか‥‥ 大陸系風味ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
03/07[00:33]つまり、自分も来年はここを離れなくてはいけない。それがいやだ・・・ がろ
03/07[00:34]風味<食べてみます? 娘々
03/07[rank]その子さんのスクリーンセイバーってどこにあるんですかあ。
03/07[00:34]ここ=大学。留年の先輩も、ぎょうさんおったけど。 がろ
03/07[00:35]食べてみます?<胃に重そうだな(-_-;;; ろんろん少佐β
03/07[00:37]胃に<胃腸薬なら準備しますよ(-_-;;; 娘々
03/07[rank]水着といったらやっぱりスクール水着が1番だ
03/07[rank]自分のことを名前でいう女の子が好きだ
03/07[00:41]まぁ、萌える人は萌えてるよなぁ>スクール水着 がろ
03/07[00:41]むぅ‥‥ この親知らずの鈍い痛みが嫌すぎる‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
03/07[rank]その子さんのスクリーンセイバーを使ったら画面が真っ白に焼き付いた
03/07[00:42]鎖骨が好き・・・ 娘々
03/07[rank]超親知らずってカンジー
03/07[00:42]ボルタレン送りましょうか?(-_-;;;>痛み 娘々
03/07[rank]鬼斬り(ゾロのパクリ)
03/07[00:43]すでに歯茎突き破って生えてきてるんだけどね‥‥ 角度がかなりヤバいのよ(-_-;; ろんろん少佐β
03/07[00:45]鎖骨か。脂肪カットすればいいかなぁ・・・ がろ
03/07[00:45]早く直さないと他の歯に悪影響だよ。 娘々
03/07[00:46]それっぽいね‥‥ 早く処置せんといかんっぽいね‥‥。 ろんろん少佐β
03/07[00:47]鎖骨とかって超セクシーだと思うんだけど。 娘々
03/07[00:47]世間の婦女子に太公望が人気あるのは、腰だか鎖骨だそうだが・・・ がろ
03/07[00:48]処置<その時まだはえてきてない親不知も抜いてもらってら? 娘々
03/07[00:48]こだわる奴はこだわるね、鎖骨(-_-; ろんろん少佐β
03/07[00:49]抜くときには一気に全部抜いてもらいたいね^^;; ろんろん少佐β
03/07[rank]頼むから大宮のアイリスでオフ会はやめてください。
03/07[00:49]あと手とか。腕じゃなくて手ね。手。 娘々
03/07[00:49]確かに買っておいた方がよかったかな (-_-;;;; >試験紙 with
03/07[00:50]萌える場所と言えば唇です(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/07[00:51]ヲレの手はセクシーな手ではないなぁ。ただ、大きいのが好きっていう女の子ならばケモリン的なセクシーさを感じてくれるかもしれんが(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/07[00:51]復帰 一介のキサキチ
03/07[00:51]唇も良いなぁ。でもセクシーなのは骨。つーか骨格。 娘々
03/07[00:52]某社の場合、 $1 での買取になる契約をしているらしいですな> 03/06[23:37]長期リースの with
03/07[00:52]大きい手も好きよ(*^^*) 娘々
03/07[00:52]試験紙<何の試験紙? 一介のキサキチ
03/07[00:53]会社によりますね。$1ってのは思いっ切り露骨だけど、他の会社もほとんどタダ同然ですよね>パーチャスオプション ろんろん少佐β
03/07[00:55]実際、レンタル会社の方も3年たったこんぴたを返されても置き場所に困るだけだろうし^^;; ろんろん少佐β
03/07[00:55]林檎OS8.6は4月に出るらしいので、今回は56kモデムを買う事にきめましたです‥‥。 ろんろん少佐β
03/07[00:56]それはいえてるな (^^; > 3 年前のこんぴ with
03/07[00:56]私はうなじ、鎖骨、唇かなぁ…… (-_-;;;; with
03/07[00:57]試験紙ってリトマス試験紙です^^;;>キサキチさん ろんろん少佐β
03/07[00:57]なきぼくろがあるとさらにぽいんと高し (-_-;;;; with
03/07[00:57]時々、しゃぶり付きたくなる唇の持ち主などいますからな(-_-;;; ろんろん少佐β
03/07[00:58]リトマス<酸性雨でも調べるの? 一介のキサキチ
03/07[rank]うみゅくちぃ〜(ToT)o
03/07[00:58]一緒に話してると目がどうしても唇に釘付けになってしまふ‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/07[rank]ぷにほっぺぇ〜(ToT)o
03/07[00:59]それはありますな (-_-;;;; >釘付け with
03/07[01:00]なんていうか‥‥ 徹底的に舌を這わせたくなる唇というか‥‥(-_-;;;%ああっ、えっちだ‥‥ ろんろん少佐β
03/07[rank]妖精らしき生物から高度のぷにぷにが放出されています!
03/07[rank]時々、鷲掴みにしたくなる(以下略)
03/07[rank]うみゅくちといえば・・・ プロファイリングの人
03/07[01:02]鷲掴みできるようなら用はねぇ(-_-)y-~~(漢) ろんろん少佐β
03/07[rank]上上下下左右左右揉み揉み
03/07[rank]うみゅくちがなんであるか分かる人はどれぐらいいるんだろう?
03/07[01:04]最近またサイズが変わったかもしれんな・・・ 娘々
03/07[01:05]大きくなってしまったんですかっ (ToT) with
03/07[01:05]なんていうか‥‥ 徹底的に吸い付きたくなるなるほっぺというか‥‥(-_-;;;#何で痩せちゃったの?>妹(を 一介のキサキチ
03/07[01:06]何故泣きますか(-_-;;;; 娘々
03/07[01:07]いっぺん地獄に堕ちろ(-_-#>愚兄 娘々
03/07[01:07]えっちな表情と唇のブレンドと言えば‥‥ ビビアンスーの赤裸天使か‥‥?(-_-;; ろんろん少佐β
03/07[01:08]ビビアンスーの写真集女の友達が持ってたなぁ。 娘々
03/07[rank]まなちゃのスカウトマンに中学生くらいの子をつれてくるよう頼んで下さい。
03/07[01:08]地獄<ひぃ(/_;) 一介のキサキチ
03/07[01:08]www.neti.ne.jp/~speed/last/idol/ah/ah001b.jpg<参考画像(-_-;;; ろんろん少佐β
03/07[rank]中学生の可愛い男の子が来る罠
03/07[rank]ビビアンスーの動画某氏が持ってたなぁ。
03/07[01:09][rank]まなちゃ<男の子が欲しいですか? 一介のキサキチ
03/07[01:10][rank]<あ。かぶった。(^^; 一介のキサキチ
03/07[01:10]with姉様‥‥ 誰が投稿したかすぐ解る投稿はしない(-_-;;; ろんろん少佐β
03/07[01:10]セクシーじゃね。>ビビアン 娘々
03/07[01:12]けっこうぐぐっときます(-_-;;>びびあん ろんろん少佐β
03/07[01:13]ぐぐっときますか(-_-; 娘々
03/07[01:14]ぐは、ばれてるし (-_-;;;; with
03/07[01:15]って、動画の方は私ではないぞ? (-_-;;;; with
03/07[01:16]むむっ、違う‥‥ なぜ知っているのだっ(-_-;;;;;>投稿人 ろんろん少佐β
03/07[01:18]……誘導尋問? (-_-;;;; with
03/07[01:18]密偵を放っていますので…(-_-;; もふ
03/07[01:18]投稿して、あとはロとなれ山となれという訳か(-_-;;; ろんろん少佐β
03/07[01:19]動画ならばなぁ、with姉様の方が綾ういのをもってるぞ(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/07[01:21]私の綾うい動画はほとんどろりくら姉様からのもらいものです (-_-;;;; with
03/07[01:21]そうかな‥‥? りかちゃんのCMとか‥‥ 私が落としたのではないぞっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/07[01:22]そうなんですか?(-_-; もふ
03/07[01:23]ほんとにこの時間に10人いるのか? 娘々
03/07[rank]たすけてー ドールリカー
03/07[01:23]そいえば、あの焼いたCD‥‥ ファイル名を日本語のままでやってしまったけど大丈夫でしたか?^^;;>with姉様 ろんろん少佐β
03/07[01:24]^)/ もふ
03/07[rank]モビルドール リカちゃん
03/07(01:25)うーん、いてもおかしくないメンツではあるかな… Sian♪
03/07[01:26]全然大丈夫ぢゃなかったです (-_-;;;; >日本語 with
03/07[01:26]ああ、そっか誰がいるか分かるんでしたっけ。 娘々
03/07[01:26]_-)/ ろんろん少佐β
03/07[01:26]Linux でなんとか file 指定ができますが、 Win では指定しても存在しないとか言われまする (-_-;;;; with
03/07[01:27]やはり(-_-;;;%思った通りだ ろんろん少佐β
03/07[01:28]私の焼きソフトは英語版なので文字コードの変換はやってくれなかったのですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/07[01:29]ぐは (-_-;;;; with
03/07[01:30]大森玲子のCDのCMなどもありましたな‥‥ with姉様の残した動画CDには(-_-;;; ろんろん少佐β
03/07[01:32]拾いものだもん (-_-;;;; with
03/07[01:32]質問、 CM の動画配布って違法ですか? with
03/07[01:32]厳密には違法だろうけど、配布された方が意味ありそうな with
03/07[01:33]厳密には違法だろうけど、まあ、CMの意味を考えるとねぇ‥‥。 まあ、法的手段に出るとは考えにくいですね。 ろんろん少佐β
03/07[01:34]なら、どんどん配布だ(ぉ with
03/07[01:39]_-; ろんろん少佐β
03/07[rank]ここはであいのまちムーンペタです。
03/07[rank]ここはでぼんのうのまちツルペタです。
03/07[rank]ここはぼんのうのまちツルペタです。
03/07[rank]ここはほんのうのまちツルペタです。
03/07[01:55]ここは愛の国ガンダーラです(-_-;;; ろんろん少佐β
03/07[02:02]…いんであだったのか 一介のキサキチ
03/07[02:14]妹はこんぴつけっぱなしで寝たのかなぁ? 一介のキサキチ
03/07[03:54]_=) 一介のキサキチ
03/07[03:56]# (苦笑)>一応世界中に Yasu.F
03/07[04:14]# むぅ…やはし今日はこっち側のぷろくしが腐ってるらしひ…>某ISP Yasu.F
03/07[05:13]眠りが浅い 娘々
03/07[05:39]http://www.zdnet.co.jp/news/9903/06/b_0305_02.html ろんろん少佐β
03/07[05:39]これって人質だよね‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/07[06:17]起きてたのか?>妹 一介のキサキチ
03/07[06:18][05:39]これってだよね… 一介のキサキチ
03/07[06:24]ぶはは(^^;; やるなぁ。 Yasu.F
03/07[06:26][05:39]これって中国も似たようなことやるって言ってませんでしたっけ?航空会社の社長は自分のところの飛行機に乗れ…とか。 一介のキサキチ
03/07[06:31]航空会社の社長<あれはやはりお米の国やお箸の国でも実施すべきでしょう:) Yasu.F
03/07[06:43]2000年早々、各航空会社の重役が死んで不景気になったら嫌だなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/07[06:46]2000年問題、人材はあっても対応する金がないロシア‥‥ 金も技術も綾しい中国‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/07[06:47]こうなったら‥‥ 2000年は地球外に脱出だ(-_-;; ろんろん少佐β
03/07[06:48]# だから同一ネットワーク上に存在するサーバからデータを貰ってくるのに15分もかけるなよ…(-_-;; Yasu.F
03/07[06:49]きっとデータが100Mくらいあったのです(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/07[06:50]人材も金も技術もあっても使いたがらないポンニチ…。 Yasu.F
03/07[06:51]100MBくらいあるHTTPヘッダですか…(-_-;;; Yasu.F
03/07[06:51]まあ、日本の場合はミサイル誤発射とか海外に迷惑かけそうな物はないから良いではないですか^^;; ろんろん少佐β
03/07[06:53]100Mあったっていいぢゃないかっ(-_-;;;%むきになる奴 ろんろん少佐β
03/07[06:54]最新のATMネットワークのパケットサイズは100Mなんだぞ(-_-;;;%さらに嘘をついてみる ろんろん少佐β
03/07[06:55]では1バイトが1048576ビットくらいある文字コードであると(-_-;;; Yasu.F
03/07[06:56]ええ、1バイトで世界中のあらゆる文字を表記するためのPUNICODEでは1バイトあたり1048576ビットくらいあるかもしれず(-_-;;; ろんろん少佐β
03/07[06:58]今日から春休みなんですけど‥‥ 何故か外が吹雪いてる(-_-;;; ろんろん少佐β
03/07[rank]テキストデータだと重いんで画像データにして送ってください
03/07[rank]機動戦士ガンダム0080 パケットの中の戦争
03/07[07:01]PUNICODEですか…あれはだめですな、"Microsoft" とか "Bill Gates" とか "Where Do You Want To Go?" などの特定の特殊字形だけが1バイトで表現できるのでは、公正な文字コードとは言えませぬ(-_-;;; Yasu.F
03/07[07:02]# Todayが抜けた Yasu.F
03/07[07:03]公正なだけではビジネスはできませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/07[07:04]とりあえず、Microsoftをmofと‥‥ Bill GatesをBiGと表記する事によってですな‥‥ HDDのスペースを倹約しようという動きもありますからね(-_-;;(嘘) ろんろん少佐β
03/07[07:05]実は日本で評判になったMOF担とはMS担当だったのです(-_-;;%MSって表記した方が短いぢゃん ろんろん少佐β
03/07[07:06]やはり眠りが中途半端だ・・・ 娘々
03/07[07:07]ふもっ ゴン太くん
03/07[07:08]ふも、ふもっふ ゴン太くん
03/07[07:08]Netscape を表現するには重ね文字を利用すればよい、と仕様にはありますが、それではアプリケーション側の処理が複雑になりすぎてしまって実用的ではない、というのはとうの昔から言われてきたことではありませんかっ(-_-;; Yasu.F
03/07[07:09]だいたいそんなことで固定長文字エンコーディングと呼べるのですか(-_-;; Yasu.F
03/07[07:09]ふごっ ゴン太くん
03/07[07:09]重ね文字ですか‥‥ まあ、いいぢゃないですか(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
03/07[07:09]登場 こうたつ
03/07[07:10]固定長文字<言葉は生き物です‥‥ 常に変わる社会の流れもくみ取って意味を理解するべきなのです。文字面だけを追ってはいけませぬ(-_-;;;;(更嘘) ろんろん少佐β
03/07[07:11]おはようございます。 娘々
03/07[07:11]BiG<なんと… BiG-NETはBill Gates' NETの略だったのですか(-_-;;;; Yasu.F
03/07[07:12]MSNは将来的にBiGネットに改名するでしょう(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/07[07:12]# 注: 文中に登場する名称その他は全て架空のものですが、内容そのものは架空ではありません:p Yasu.F
03/07[07:14]うごうご ゴン太くん
03/07[rank]この物語はフィクションであり地名および登場人物は架空のものであり、MSの登録商標です。
03/07[07:18]うごっうごうごっ ゴン太くん
03/07[07:18]緑色の葉っぱでもやってますか(-_-;;>ゴン太くん ろんろん少佐β
03/07[07:20]うごっうごっうごっ! ゴン太くん
03/07[07:21]では‥‥ バナナをあげましょう(-_-;; ろんろん少佐β
03/07[07:21]ふもっふ・・・・ ゴン太くん
03/07[07:22]使用済みのコーヒー豆の粉末と煙草とバナナの筋を合わせて‥‥ それを巻紙でまいて‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
03/07[07:22]ええい。ノッポさんとゴン太くんだけでは何を言っているのか分からんではないか(-_-;; ナレーターはどうしたナレーターは(-_-;; Yasu.F
03/07[07:23]ほら‥‥ ゴン太くん、吸ってごらん‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/07[07:24]『ごん太くん〜。あれ、返事がありませんね〜』 ナレーション
03/07[07:24]ナレーターさんはFA宣言して会社を辞めたそうです(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/07[07:25]バナナの幻覚効果で飛んでるのかなぁ〜?(-_-;;; ろんろん少佐β
03/07[rank]ノッポさん 高見山
03/07[07:26]うごうごうご・・・・ ゴン太くん
03/07[rank]ゴン太くん(犬)
03/07[07:31]我は闇(略)ブラックタイガーっ えび男
03/07[07:33]そろそろイタむのが早くなる季節・・・。否っ、私はブラックタイガーっ えび男
03/07[07:34]落ちる こうたつ
03/07[rank]そこっ、迂闊なやつめ
03/07[rank]チープ・ジオン
03/07[07:39]あら、知らぬ間にこうたつ氏が‥‥。 ろんろん少佐β
03/07[08:16]思い出した、えびの名前だ(-_-; もふ
03/07[08:17]だんご… 異様だ…(-_-;;; もふ
03/07[08:18]だんごが売れて米の需要がふえたらしい… もふ
03/07[08:19]真剣にだんご3兄弟分析してるのがおかしくておかしくて…(-_-; もふ
03/07[08:27]だんご三兄弟のジェットストリームアタックですか‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/07[08:27]次男「おっ、俺を踏台にしたぁっ〜!?」 ろんろん少佐β
03/07[08:27]人材も金も技術もあっても使いたがらないポンニチ…。 Yasu.F
03/07[08:27]100MBくらいあるHTTPヘッダですか…(-_-;;; Yasu.F
03/07[08:28]では1バイトが1048576ビットくらいある文字コードであると(-_-;;; Yasu.F
03/07[08:29]むぅ、何故かYasu.F氏がテープレコーダーもーどに(-_-;;; ろんろん少佐β
03/07[08:29]# Todayが抜けた Yasu.F
03/07[08:44]Netscape を表現するには重ね文字を利用すればよい、と仕様にはありますが、それではアプリケーション側の処理が複雑になりすぎてしまって実用的ではない、というのはとうの昔から言われてきたことではありませんかっ(-_-;; Yasu.F
03/07[08:47]だいたいそんなことで固定長文字エンコーディングと呼べるのですか(-_-;; Yasu.F
03/07[08:47]BiG<なんと… BiG-NETはBill Gates' NETの略だったのですか(-_-;;;; Yasu.F
03/07[08:59]何が起きたのですか(-_-;;; ろんろん少佐β
03/07[09:00]Yasu.Fしゃんが‥‥ 壊れた‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/07[rank]プーニャ、なれの果て・・・
03/07[rank]ロープが絡まった生足がたまりません・・・
03/07[09:02]# 注: 文中に登場する名称その他は全て架空のものですが、内容そのものは架空のものではありません:p Yasu.F
03/07[09:03]え、Yasu.Fさんは人工無能だったんですか・・(違&失礼) (-_-;; 久遠
03/07[09:06]人工無能だったのか‥‥ それならば説明がつく(-_-;;;%つかねぇ ろんろん少佐β
03/07[09:07]久遠さん‥‥ VBで人工無能書きましたか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/07[10:32]-) おおかみ
03/07[11:31]-) 娘々
03/07[13:30]-) szk
03/07[14:19]-) ろんろん少佐β
03/07(14:29)-) Sian♪
03/07[15:34]-) 一介のキサキチ
03/07[15:56]またしても顔文字だけか(-_-; 娘々
03/07[15:59]-) Yasu.F
03/07[16:00]なんかわたしの片割れが勝手にしゃべってたようで(-_-;;; (檄違 Yasu.F
03/07[16:01]娘々が出てくると推定人数が増える謎 一介のキサキチ
03/07[16:01]某ISPの腐ったぷろくしのせいですな…(-_-; Yasu.F
03/07[16:07]に〜にあんまり私のPHSにいたずらしないようにね(-_-; 娘々
03/07[16:07]腐った<防腐剤を使わないのも善し悪しですな(激違) 一介のキサキチ
03/07[16:13]いたずら<で、出かけてみて、何か良いものはあったの? 一介のキサキチ
03/07[16:16]特になし。親はなんかかったみたいだったけど。 娘々
03/07[16:22]親は<んじゃ、茶の間に行って話でも聞いて上げるか…。 一介のキサキチ
03/07[16:28]ぷーにゃ・・・ もふ
03/07[17:26]MODはいいにゃー・・・ もふ
03/07[17:27]www2u.biglobe.ne.jp/~ankon/<ここの解説とかみるにゃー もふ
03/07[17:28]れじすとり鰓がでたんで再起動、と(汗) もふ
03/07[rank]「光が・・・」「光さんが・・・」『セフィーロの桂・・・』
03/07[rank]王冠は次の桂に相応しい形へと変化しつつある....
03/07[rank]「そう、私を生んだのは光。でも育ててくれたのはデボネアお母様」「これだからヤンママは・・・・」
03/07[18:05]レ(略)のビデオも終わった事だし、報道特集でも見るか..... 久遠
03/07[18:06]むむ。大量殺人医師だとぅ..... 久遠
03/07[rank]ろりこん医師
03/07[rank]ポイントは縄
03/07[rank]夏のまんが大会のネタがまた一つ
03/07[rank]MAHO堂に税務調査は入るか
03/07[19:55]むにゅ(−_−) 娘々
03/07[19:57]・・・潰されたんですか?(笑) szk
03/07[19:58]潰れてます にゅぅ〜(−_−) 娘々
03/07[20:02]なんかダメダメだな。自分。 娘々
03/07[20:02]私も駄目駄目です・・・ かをす
03/07[20:06]何もかもやる気0状態だぜ にゅぅ〜(−×−) 娘々
03/07[20:07]何かあったんですか? かをす
03/07[20:08]私もやる気0状態になることが多い。最近 かをす
03/07[20:09]ちょっとね。 娘々
03/07[20:13]娘々さんもいろいろ大変なんですね。なんか かをす
03/07[20:15]なんかね。やや不幸気味(-_-; 娘々
03/07[20:17]私の場合、先月から配属された所に未だになじめなくて かをす
03/07[20:18]不満を訴えたら滅茶苦茶に罵倒されました かをす
03/07[20:19]不幸気味<幸福があるから幸福があるんだ、と理屈では分かっていても、なかなかねぇ・・・ かをす
03/07[20:20]私も、班替えがあるなぁ。引継とか面倒くさいですよね。 szk
03/07[20:20]幸福があるから幸福が<不幸が('^^; かをす
03/07[20:20]やっぱり私最近おかしいなぁ。なんか かをす
03/07[20:21]買い物に行ったら、品物忘れて出て来ちゃったし。しかも2回も かをす
03/07[20:22]こんぴ落ちた(-_-;; 娘々
03/07[20:22]班替え<私は、別の会社に異動させられましたよ・・・ かをす
03/07[20:22]なんか大変みたいですね。>配属先 娘々
03/07[20:23]ええもう、毎日憂鬱でしょうがないです かをす
03/07[20:23]うちの会社は滅多に班替えとか無いから楽。 娘々
03/07[20:25]仕事の方はまあまあ順調なんだけど私生活がダメダメ にゅぅ〜(−×−) 娘々
03/07[20:26]私生活<なにかあったの? かをす
03/07[20:26]私生活ねぇ。私も結構ダメな感じ。 szk
03/07[20:27]私生活<なにか<ちょっと喧嘩をいたしましてというか怒られまして 娘々
03/07[20:28]かなりショックでありましてどん底でありまして 娘々
03/07[20:28]私生活充実してる人とかって羨ましすぎ。 娘々
03/07[20:28]私生活<あってないようなものだなぁ最近は。しょっちゅう会社のこと思い出して憂鬱になるし かをす
03/07[20:29]金曜日の夜からだから最低な週末でしてお腹が痛いのでありまして 娘々
03/07[20:29]私生活充実<そのために仕事してるはずなのになぁ・・・ かをす
03/07[20:30]喧嘩、ですか。お友達とか? かをす
03/07[20:31]多分人が聞いたら喧嘩ってよりは怒られたって感じなんですけどね。 娘々
03/07[20:32]男の人が怒る原因って分からないや。女同士なら絶対怒らないようなことだったのに。 娘々
03/07[20:34]男の人が<男から見て逆のことを思うこともありますねぇ かをす
03/07[20:35]後、私男の人の大きい声って苦手なんですよ。 娘々
03/07[20:36]大きい声って苦手<ごめん('^^; かをす
03/07[20:36]だから怒られたときダブルパンチちゅ〜か2コンボちゅ〜か 娘々
03/07[20:37]あ、かをすさんの声はそんなこと無いですよ(^^; 娘々
03/07[20:38]なんでそんなことで怒るんだっていうのと怒られたショックで遠距離追い打ちちゅ〜か 娘々
03/07[20:38]どうして怒られりしたの? かをす
03/07[20:39]ん〜詳しいことはちと言えないんだけど「なんでもないよ」ってったら怒られました。 娘々
03/07[20:40]ってったら<って言ったら 娘々
03/07[20:40]このことで以前に何回か怒られてるんだけどなおせない。 娘々
03/07[20:42]別に隠し事してるとかそういうんじゃなくて心配させたくないからそういうんだけどなぁ・・・ 娘々
03/07[20:43]分からないとなおさら心配になっちゃったりするもんですよ かをす
03/07[20:45]そういうそぶり見せないようにするのが一番なのかな。やっぱり。 娘々
03/07[20:46]って言うかそんなこと訊かなくても気付いて欲しいって甘えがある自分が悪いのかなぁ。 娘々
03/07[20:46]そぶり見せない<分かっちゃうもんですよ。なんとなく かをす
03/07[20:48]そんなに自分を責めないで下さい・・・私もそういうことよくありますけど かをす
03/07[20:49]女の子同士でならこんな事無いんだけどね。 娘々
03/07[20:51]その男の人ってのは・・・? かをす
03/07[20:52]ってのは<っては? 娘々
03/07[20:54]いやその、どういった関係の人なのかなと思って・・・ごめんm(__)m かをす
03/07[20:56]どういった<こないだメール言った人です。 娘々
03/07[20:56]黒黴が生えてた人?('^^; かをす
03/07[20:57]黒黴<そうそう(^^; 娘々
03/07[21:00]でもあれから掃除はこまめにしてるみたい。 娘々
03/07[21:00]今ラジオで遊佐未森さんの特番が始まった。でも受信状態が良くない・・・ かをす
03/07[21:01]私もまた掃除しないと・・・ かをす
03/07[21:01]ラジオ<配線抜いちゃったから聴けない(-_-;; 娘々
03/07[21:02]シャワー浴びてきます。 娘々
03/07[21:02]京都ローカルのFMα-Stationの番組です('^^;>ラジオ かをす
03/07[21:03]シャワー<ごゆっくり(^^)/~~~ かをす
03/07[21:08]おお、新曲だ、新曲だ かをす
03/07[21:23]「瞳水晶」だ かをす
03/07[21:23]メール送りました>娘々さん かをす
03/07[21:24]番組を録音してあるので、私もシャワー浴びてきます・・・ かをす
03/07[rank]ターンゼータガンダム
03/07[21:38]パック中。 娘々
03/07[rank]バック宙。
03/07[21:46]これって何分で乾くんだろう?100円ショップのなんだけど・・・>パック 娘々
03/07[21:48]そんなの使って大丈夫?('^^; かをす
03/07[21:50]やっぱり妖しげだと思うよね(-_-; 娘々
03/07[21:52]自分の身体に使う物は、多少高くても良い物を買った方がいいよ かをす
03/07[21:52]まぁ、100円ショップのが良くないとも限りませんが かをす
03/07[21:53]そういえば、薬局でリトマス紙売ってた('^^; かをす
03/07[21:54]でも100円ショップに行くとつい買っちゃうんだよね。 娘々
03/07[21:55]化粧水と乳液はめちゃ高いの使ってますよ(-_-;; 娘々
03/07[21:57]120mlで3500円の化粧水と30mlで4000円の乳液・・・(-_-;; 娘々
03/07[21:57]薬局<普通の薬局? 娘々
03/07[21:57]ひぇぇぇぇ高い かをす
03/07[21:58]普通の<大型店の中の薬局 かをす
03/07[21:59]リトマス紙ありますか?ってきいたら出してくれた('^^; かをす
03/07[21:59]ふつーに売ってるんだなぁ。>リトマス紙 娘々
03/07[22:01]買ったの?(^^;;; 娘々
03/07[22:02]・・・・・買った(爆) かをす
03/07[22:03]いや、いろいろと調べてみようと思ってね(笑) かをす
03/07[22:03]んで?酸性雨調べるんですか?(-_-;;;;; 娘々
03/07[22:05]そういえば、今雨降ってるし(笑) かをす
03/07[22:05]ちなみに70円だった かをす
03/07[22:07]安いんだね。もっと高いのかと持った。 娘々
03/07[22:08]ちっちゃい一束だから かをす
03/07*22:08*調べてみよう 娘々
03/07[rank]2【しらけてみよう】
03/07[22:10]もしも調べたら報告します('^^;;;;; かをす
03/07[22:11]-) おおかみ
03/07[22:11]ガーソ(;o;) 化粧ポーチ壊れた。ミッフィちゃんでお気に入りだったのに・・・ 娘々
03/07[22:12]こんばんは>おおかみさん かをす
03/07[22:12]-) #乱してしまった(-_-;; 娘々
03/07[rank]たれみっふぃー
03/07[22:13]-) かをす
03/07[22:14]かをすさん、ぜひ調べてみましょう!(笑) おおかみ
03/07[22:16]-) #遅い 一介のキサキチ
03/07[22:17]しかし自分でいっといてなんだけど・・・自分で調べてる姿ってまぬけっぽい(-_-;;;; 娘々
03/07[22:17]こんばんは>キサキチさん かをす
03/07[22:19]ちわッス(^_^)ノ 一介のキサキチ
03/07[22:19]い、いかん。想像してつぼにはまってしまった・・・くくく。 娘々
03/07[22:19]自分で調べ<酸性雨?#シツコイ 一介のキサキチ
03/07[22:20]酸性雨だよ(-_-;;;; 娘々
03/07[22:25]酸性雨って、…自分のものに出来るの? 一介のキサキチ
03/07[22:27]出来ますっっ(-_-;;;; 娘々
03/07[22:32]出来<それは知らんかっとんてんちんとんしゃん 一介のキサキチ
03/07[22:45]そういえば大学の試験って何分間? 娘々
03/07[22:46]入学試験ね 娘々
03/07[22:47]科目によって違うかな・・・ かをす
03/07[22:48]んー全部で何時間ぐらい? 娘々
03/07[22:49]選択科目によっても違うし・・・忘れちゃった('^^; かをす
03/07[23:10]大体60〜90分かな。俺ん時の2時試験は3時間だった・・・ がろ
03/07[23:11]こんばんは>がろさん 娘々
03/07[23:12]こんばんは>がろさん かをす
03/07[23:13]御意 がろ
03/07[23:18]止まったぁ? がろ
03/07[23:19]ああっ、後3日で宇多田ヒカルのアルバム発売日ではないかっ 娘々
03/07[23:21]大ピンチ。お金無いよ(-_-;; 娘々
03/07[23:25]帝都出撃の際聴こうと思ったのに帰るんじゃろかー? 娘々
03/07[23:27]お金・・・溜めるなら来ないのも手(;_;) がろ
03/07[23:28]夏を目標にこんぴ一台買え>妹 一介のキサキチ
03/07[23:28]チケット買っちゃったもん(^^; 娘々
03/07[23:29]夏を<ダメ。結婚資金溜めなきゃいけないんだから(-_-;; 娘々
03/07[23:29]俺の方は行けない可能性濃厚 一介のキサキチ
03/07[23:30]そういえば20日か21日に集まったりするのかなぁ? 娘々
03/07[23:32]帰る<買える 娘々
03/07[23:32]結婚するんスか? がろ
03/07[23:34]集まったり<その機会を逃すのは、惜しいなぁ。 一介のキサキチ
03/07[23:34]結婚<いや。親に溜めろと言われたので(-_-;; 娘々
03/07[23:37]親に溜めろ<時々、俺の方にも訊いているね 一介のキサキチ
03/07[23:37]結婚資金も自分で溜めるんですね。あたり前か(^^; がろ
03/07[23:38]20日に上京予定だったけど、中止(;_;) szk
03/07[23:39]俺の貯金ではなくて妹の貯金の状態を…。何故俺に訊く… 一介のキサキチ
03/07[23:39]自分で<当たり前ですよ(^^; 娘々
03/07[23:41]中止<何でです? 娘々
03/07[23:43]何故<それは私が親に貯金通帳を見せないからでしょう。自分で管理してるから。 娘々
03/07[23:44]自分で管理<お年玉以降、全然親を信用してないね 一介のキサキチ
03/07[23:45]たんに仕事入っただけ。次の上京は4月17日です。 szk
03/07[23:46]信用できるのは自分だけですな(-_-;; 親は信用できない(-_-;;; 娘々
03/07[23:47]お金かぁ。 がろ
03/07[23:49]信用できるのは<妹はこういう奴です(--; 一介のキサキチ
03/07[23:49]世の中お金よ。 娘々
03/07[23:50]お金がないと私は生きていけないね。 娘々
03/07[rank]信用できるのは自分だけですな(-_-;; 兄は信用できない(-_-;;;
03/07[23:50]おっかねぇ(;_;) がろ
03/07[23:51]金は単なる手段のひとつに過ぎないと思うけどなぁ…。 Yasu.F
03/07[23:52]実際問題として、金なしの生活が現実的ではないのは認めるけど。 Yasu.F
03/07[23:53]だって電話するにもお金は必要でしょ? 娘々
03/07[23:54]大金持ちになりたいわけじゃないけど苦労はしたくないな。 娘々
03/07[23:55]うん。 がろ
03/07[23:55]私の友達とかって遠距離恋愛してるけどお金無いと電話もできないし逢うこともできない。 娘々
03/07[23:56]で、ちゃんと貯めてる? 一介のキサキチ
03/07[23:56]お金かぁ・・・ かをす
03/07[23:56]だから金が目的ぢゃないってこと。電話するのが目的なのであって、金を得るのが目的なわけぢゃないでしょ? Yasu.F
03/07[23:56]という点だけ、気にしてました。親は。 一介のキサキチ
03/07[23:57]目的<んじゃお金無しで電話できる? 娘々
03/07[23:57]お金を使っても、お金に使われるようにはなりたくないねぇ かをす
03/07[23:58]お金を得ることが目的じゃないよ。確かに。 娘々
03/07[23:59]大金持ちにはなりたくないなぁ。自分たちが意味のある用途に使える範囲を超えた金があったって、それは無駄以外の何者でもないから。 Yasu.F
03/08[00:00]大金持ちになれるんだったらなってみたいな。 娘々

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 147回 娘々
  2. 98回 ろんろん少佐β
  3. 72回 かをす
  4. 42回 一介のキサキチ
  5. 35回 Yasu.F
  6. 33回 with
  7. 25回 おおかみ
  8. 23回 がろ
  9. 22回 もふ
  10. 17回 szk
  11. 8回 ゴン太くん
  12. 7回 碧
  13. 6回 Sian♪
  14. 5回 rm
  15. 4回 久遠
  16. 2回 ブラック娘々
  17. 2回 こうたつ
  18. 2回 えび男
  19. 1回 あずま
  20. 1回 すけあくろ〜
  21. 1回 ナレーション
  22. 1回 berger
  23. 1回 CK
  24. 1回 おかざき
  25. 1回 レナ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 14:22:58 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5