ログ


全現在ログ:612行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
03/02[00:00]渋12 渋谷駅〜二子玉川園 View★
03/02[00:00]-) もひ
03/02[00:01]ロック かをす
03/02[00:01]_-) 一介のキサキチ
03/02[00:01]久々の連勝( ̄ー ̄) View★
03/02[00:02]View★さんおめでとうございます かをす
03/02[00:02]おめでとうございます>View★さん 一介のキサキチ
03/02[00:03]おめでとさんでしー>びゅうしゃん もひ
03/02[00:03]ありがとです〜>all View★
03/02[00:03]0行&自分のロックに阻まれたぁ〜(-_-) 一介のキサキチ
03/02[00:05]前ログの発言ランキング2位だったりして(^^;;) View★
03/02[00:07]あ、私が4位だ('^^;;; かをす
03/02[00:08]そんなに発言してたかなぁ? かをす
03/02[00:08]それでは失礼いたします・・・ かをす
03/02[rank]Lots of Incredible Stupid Parenthesis(謎)
03/02[00:08]まぁ、娘々嬢のランクが分割したと言うのはあるけど・・(^^;) View★
03/02[00:09]おやすみなさい>かをすさん 一介のキサキチ
03/02[00:10]おやすみなさいです〜>かをすさん View★
03/02[00:11]んじゃ僕もそろそろ落ちるとします〜 View★
03/02[00:12]おやすみなさい>View★さん 一介のキサキチ
03/02[00:14]おやすみ〜 View★
03/02[00:29]いかん出遅れた(^^;; のりぽん
03/02[00:29]by碧さんちでござい〜 のりぽん
03/02[00:30]ばんわ>ぽんさん 一介のキサキチ
03/02[00:31]はづきちゃんはあげません!(謎)>ぽんさん 一介のキサキチ
03/02[00:33]はづきちゃんはあげません!(謎)>ぽんさん もひ
03/02[00:33]む、キサキチさんまで見てるとですか(-_-;; のりぽん
03/02[00:34]もふさんまで… そんなに大人気なのか(*o*) のりぽん
03/02[00:35]ふふふ…(-_-; もひ
03/02[00:35]見てる<ビデオじっくり見てないけどね。とれたかどうかちょっと確認程度に見たぐらいで。 一介のキサキチ
03/02[00:36]_-) ろんろん少佐β
03/02[00:36]つーわけでりあるたいむでおひさーでし(^^)/ もひ
03/02[00:36]何故だ。何故、眼鏡とデコ出しはセットになるのだ? 一介のキサキチ
03/02[00:36]はづきちゃんははげません!(謎)>ぽんさん ろんろん少佐β
03/02[rank]MAOH堂
03/02[00:37]眼鏡はどうでもいいのですがね(-_-;; のりぽん
03/02[00:38]ねすけが堕ちてくれました(-_-; もふ
03/02[00:39]眼鏡<え〜〜! 一介のキサキチ
03/02[00:39]セット<むぅ… お約束なのか(-_-; もふ
03/02[00:40]とりあえず、じっくり見てみるか>どれみ 一介のキサキチ
03/02[00:40]ぽんさんがこの時間帯にいるって事はへっき〜の所からかな? ろんろん少佐β
03/02[00:41]あの、ほうきの座り方が重要なのですっ(T-T)o<マテ のりぽん
03/02[rank]はづきちゃん率異様に高し
03/02[00:41]うん、そのようだ‥‥%過去チェックした ろんろん少佐β
03/02[00:42]どうだろ。今放送してるアニメの中では一番面白いと思うがなあ(^^; のりぽん
03/02[00:43]座り方が重要<それはその、はづきちゃんは敏感だという決定的な証拠でして。 漫画大会決定でして。(-_-;;; もふ
03/02[00:43]アニメの中<月天が上かどれみが上か… 一介のキサキチ
03/02[rank]はんっ ほうきがっ はうぅっ すごいっ☆
03/02[00:44](密かに裏でどれみの1話落としてたりするし(爆)) もふ
03/02[rank]きっと毎日が仕事日
03/02[00:45]落とすなら、機動戦士ガンダム第08MS小隊ですっ(-_-;;;%タイトル長 ろんろん少佐β
03/02[00:46]落として<何処っすか?それ。>もふさん 一介のキサキチ
03/02[00:47]むぅ。にやけてる顔を親に見られまいと思うほど面白いです(-_-; もふ
03/02[00:47]敵 のりぽん
03/02[00:47]#ビデオテープを探すか… 一介のキサキチ
03/02[00:48]は家の中にありですか。健闘を祈ります/(-_-) のりぽん
03/02[rank]きっと毎日が日曜日by天使s&シルバー
03/02[rank]ガンダムは別にいいやです(-_-;
03/02[00:49]新しく始まった、「神風怪盗ジャンヌ」もなんだかなあ のりぽん
03/02[00:49]むぅ‥‥ フォーマットによっては見たい鴨しれず(-_-;;; ろんろん少佐β
03/02[00:50]ふふふ‥‥ HDD上のmovieフォルダのサイズが1.5G超えてるぜ(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
03/02[rank]神風怪盗ジャンヌはどのへんが神風ですか?
03/02[rank]members.tripod.com/~sibutyu/index.htmでしー>キサキチさん
03/02[00:51]がふっ、ネタ連発(-_-; もふ
03/02[00:51]女の子向けなんだか、おっきいおともだち向けなんだかわからん作り方してはるし(^^; のりぽん
03/02[00:52]aviでしでし もふ
03/02[00:54]HDD上の<そこだけでうちの全HDD容量越えてるし…(-_-; もふ
03/02[00:54]#会社で落としてみるか… 一介のキサキチ
03/02[00:54]HDD増設する鹿 のりぽん
03/02[00:54]ジャンヌ<録画したけどいまだーに見てないのですなこれが(^^; もふ
03/02[00:55]aviでしでし<video for windows? それともms-mpeg4? それともIndeo video??(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/02[00:56]とりあえづ、次回オフまでに「おじゃ魔女カーニバル」を修行しておくように>各位 (爆) のりぽん
03/02[00:56]録画<同じく。 一介のキサキチ
03/02[00:56]増設<やりかたがよくわからんっ。勉強中なのだっ(-_-;(かなり嘘) もふ
03/02[00:57]おっきい<ですが、見た目ぷに資源はあまりないようです(爆) %そうでもない…か?(-_-; もふ
03/02[00:57]1.5Gの殆どが低解像度のrealだから、時間にして‥‥ どのくらいになるのだ?? 1話がだいたい20分くらいのが‥‥ もう、100はかるくあるのかな‥‥ ろんろん少佐β
03/02[00:57]修行なのですか(^^; 一介のキサキチ
03/02[00:57]びっくりびっくりBINBIN を恥ずがらずに歌えるかがポイントですぞ(嘘) のりぽん
03/02[00:58]300あった(爆) ろんろん少佐β
03/02[00:58]さぁ、めであぷれーやの新しいの入れる前は再生できなかったけど(^^; もふ
03/02[00:59]それだとms-mpeg4っぽいな‥‥。 ろんろん少佐β
03/02[00:59]いーでしょ(いーよね) の(いーよね)の所はもちろん皆でね(笑) のりぽん
03/02[00:59]おかげでセットで録ってる月天も2話分見てないという…(-_-; もふ
03/02[01:00]もちろん皆でね<わくわくしますなあ(-_-;;; もふ
03/02[01:00]#今私の部屋はまさに某H社のごちゃ撮○ビデオのCMの状態に!! 一介のキサキチ
03/02[01:01]CDSが3月中に発売されるはづですしぃ。買わんとなあ(^^; のりぽん
03/02[01:02]EDなら全く臆せず歌えますが… 却下ですか?(-_-; もふ
03/02[01:02]まあ、発売されしだいどっかに落ちてるでしょうが(笑) のりぽん
03/02[01:03]-) いちが沙稀
03/02[01:03]ふふふ、「おじゃ魔女カーニバル」の(ぴー)を探す某氏の姿が目に浮かぶようだ(☆_-) のりぽん
03/02[01:04]言っておきますがはづきちゃんはあげません、ええ、たとえキサキチさんと言えどもっ(笑) いちが沙稀
03/02[01:04]おお、お久しゅうございますわ(^^)/>退院したはづの人 のりぽん
03/02[01:04]ED<落ち着いた曲ですからな… 一介のキサキチ
03/02[01:04]ぷろぱてぃ見たら使用中のふぃるたが「れいやー3」でした… もふ
03/02[01:05]なんか、えらい人気者やなあ(^^; はづきちゃん のりぽん
03/02[01:05]だ、だれだろうかな もふ
03/02[01:05]退院したんですが今非テレホなのであまり長くいられませぬ いちが沙稀
03/02[01:06]え゛ぇ〜〜(;o;)>眼鏡っ娘属性トップの人 一介のキサキチ
03/02[01:06]おばわんわー>病み上がりな人 もふ
03/02[01:07]みかか関係ちと自由に使えなくて電話できなくてすまなひ>ぽんさ いちが沙稀
03/02[01:07]病み上がりにめがねっこは危険ですぞ(-_-; ここは手を引きましょう(-_-; もふ
03/02[01:07]え?私トップだったの?(^^; いちが沙稀
03/02[01:07]あまり長く<まぢ? :-) 一介のキサキチ
03/02[01:08]ははは‥‥ テレホなしだ気合だっ(-_-;;; 刺客が怖くてチャットができるか(-_-;;; ろんろん少佐β
03/02[01:08]むぅ、タイムプラスもナシですか もふ
03/02[01:08]私なぞ非テレ穂どころか非電話線なので通常は30分しかいられないじょ(^^;; のりぽん
03/02[01:08]眼鏡っ娘リーダーはキサキチさんだと思ってたのに…じゃあ遠慮はいらないか いちが沙稀
03/02[01:08]ん、JtoXがやるんでちと撤退 もふ
03/02[01:09]今は誰かさんの家で遊んでますが(^^; のりぽん
03/02[01:09]だったら、はづきちゃんはやらんです、決定(笑) いちが沙稀
03/02[01:09]30分<ネットかへに3k(除く飲み物代)払ったことがあるのだが…(--; 一介のキサキチ
03/02[01:10]無しというかISDN化もまだです。 いちが沙稀
03/02[01:10]という訳ではづきちゃんはいちが沙稀さんにボロボロにされてしまいました‥‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
03/02[01:10]やらんです<ダメです。多数決できまりました(-_-; もふ
03/02[01:11]リーダー<眼鏡っ娘好き好き度チェックで、"眼鏡っ娘でなくてもかわいければ許す"と答えた時点で転落決定 (-_-) 一介のキサキチ
03/02[01:11]却下(-_-)y- いちが沙稀
03/02[01:12]しかし、私が"もりしげ病"に冒されているとしたら…(謎) 一介のキサキチ
03/02[01:13]あ、ろんちゃん。退院祝いにSIMMおくれ(殺) いちが沙稀
03/02[01:13]却下<いや。私が転落したの。(-_-; 一介のキサキチ
03/02[01:13]はづきちゃんはあたしのものだというに(T-T)o のりぽん
03/02[01:13]もりしげ? いちが沙稀
03/02[01:15]いや、却下なのは多数決うんぬんの方でし(^^; いちが沙稀
03/02[01:15]もりしげ<ま、その単語でサーチしてみてください(笑) 一介のキサキチ
03/02[01:15]森繁久弥?(多分違) いちが沙稀
03/02[01:16]#ぽんさんも仙台で感染…っとφ(.. ) 一介のキサキチ
03/02[01:16]ふっ。みんなのもってるはづきちゃんは偽者だ。本物はこの私が持っている…(-_-; もふ
03/02[01:16]サーチ<してみました。焼き肉屋さんですか。 いちが沙稀
03/02[01:16]森繁<いいえ、ひらがなです。(☆_-) 一介のキサキチ
03/02[01:17]あずまさんのページってどこありましたけ? のりぽん
03/02[01:17]むぅ。めがねっこリーダーが全権を持つのかっ(-_-; もふ
03/02[01:17]はぁ‥‥ あたし‥‥ 疲れてるわ(/o;) インフルエンザなんて嫌いだ‥‥ ろんろん少佐β
03/02[01:17]いや、もふさんとこのは食後にどれみちゃんに戻ります(-_-)y- いちが沙稀
03/02[rank]))..三十分ほど撤退…
03/02[01:18]あずまさん<ぴんく病にかかっているおかげで感染していないようですな…。 一介のキサキチ
03/02[01:19]一時離脱 一介のキサキチ
03/02[01:19]つまり、焼き肉が食べたくて仕方ないのですか。 いちが沙稀
03/02[01:20]あずまさんのページ<学校の鯖の管理人がいろいろやってるみたいでしょっちゅうURLが変わる(-_-;;; ろんろん少佐β
03/02[01:20]しょ、しょくごとわなんですか・・・(-_-; もふ
03/02[01:20]oitの方はURL変わったんかなあ? のりぽん
03/02[01:21]え?だからバイオリンが嫌で仮病かましてステーキ食べ損ねたらどれみちゃんに戻るんですよ。 いちが沙稀
03/02[01:24]うーん、また変わったようですな。 いちが沙稀
03/02[01:25]つまりカエル先生は引っ越し先で魔女であることがばれたぽぷりちゃんなのですよ(-_-; いちが沙稀
03/02[01:25]撤収 いちが沙稀
03/02[01:25]やっと第1話が入っているテープが…(T-T)g 一介のキサキチ
03/02[01:26]ばいび〜ん(^_^)/~~>いちが沙稀さん 一介のキサキチ
03/02[01:33]私も撤退します(^^)/~~ 一介のキサキチ
03/02[01:50]むにゅ、しずかになってる(^^; もふ
03/02[01:52]だからバイオリン<ああそういうことですか、てっきり・・・(-_-;;;(謎爆) もふ
03/02[01:57]あたしはまだおりますわよ のりぽん
03/02[01:59]あと三人は誰だ…(-_-; もふ
03/02[rank]和田アキ子さんに3000点
03/02[rank]まなちゃで都知事選に出馬する方はいますか
03/02[rank]碧さん宅襲撃中(現在進行中(笑))
03/02[02:09]あずまさんの日記と私見が読みたいんだけど ミラーサイトのURLとか知らないです? のりぽん
03/02[02:10]Seraphimからいけるけど 
03/02[rank]まなちゃで有明漫画大会に出展する方はいますか
03/02[02:13]www.is.oit.ac.jp/ij/kobori/%7Eazuma/urapage/index.html<見っけた見っけた(^^; もふ
03/02[rank]哀愁漂うもの:いまだにあるクレヨン王国の展示
03/02[rank]哀愁漂うもの:幼稚園の前を声を出して通るも全く売れないやきいも屋
03/02[rank]哀愁漂うもの:いまだにあるクレヨン王国の展示ケース
03/02[02:22]さんくしゅ のりぽん
03/02[rank]フグタアマネ
03/02[rank]哀愁ただようもの:なにも出すなと言われたドラえもん
03/02[03:24]がふ(-_-; OPはaviだったが第1話はリアルな罠…(-_-; もふ
03/02[03:25]というわけで1話は安心して落して下さい(-_-;>某氏 もふ
03/02[03:26]あでもcab圧縮だからまずいのかも(^^; もふ
03/02[03:29]うぐっ。なんか再生できん…(-_-;;; もふ
03/02[03:40]ふう、終わった…(-_-;;; もふ
03/02[03:41]~culena/SILVER12.BMP(檄謎) もふ
03/02[03:56]ふにゃ のりぽん
03/02[04:05]ふにょ もふ
03/02[rank]のりぽんさんがふとネタやアイデアや企画を思いついたら即めもっているという「のりぽんめも」を見せて下さい
03/02[04:26]私見でも書いてみますかいの〜(^^;; のりぽん
03/02[04:27]をおぉ〜(^^; もふ
03/02[rank]復帰私見タイトル予想「帰ってきた奴等」もしくは「どれみで生テレビ」
03/02[rank]パジャマでおジャ魔女
03/02[05:18]更新できたかな? のりぽん
03/02[05:31]おお早い(^^; もふ
03/02[05:33]最終章って(^^: もふ
03/02[05:34]とりあえず、仮眠します(^^; 中身は後でみますぅ もふ
03/02[05:34]この二三日思ったこと「ぱっちがあったのでやってみたDQ2はFF8より熱中しているかもしれない」 もふ
03/02[05:34]特に深い意味はないですよ のりぽん
03/02[05:35]>最終章 のりぽん
03/02[05:36]あのサブタイトルはてれび番組のぱろでぃシリーズだし(^^; のりぽん
03/02[05:37]後で山村貞子系新キャラを出そうなんてとてもとても(-_-;; のりぽん
03/02[05:38]それはいいとしてFF8買ったのね(^^; のりぽん
03/02[05:39]あちきはコンシューマの機械がないからな〜 のりぽん
03/02[05:39]まあ遊駅本体あっても買わないケド。たぶん:-) のりぽん
03/02[05:40]それよりも時代は携帯ゲームですぞっ(やや嘘) のりぽん
03/02[05:41]スワンに心惹かれる昨今皆様いかがお過ごしでしょうか? のりぽん
03/02[05:42]あたしはといえば、今 一番はまっているソフトがなんと のりぽん
03/02[05:42]ドラゴンクエストモンスターズなのですよ(爆) のりぽん
03/02[05:43](っていまだにかい(-_-;;;) のりぽん
03/02[05:44]とっくにカンストしてて正確な時間はわかりませんが、総プレイ時間は200時間は超えカモしれん(^^;;;; のりぽん
03/02[05:45]んで、総数205種といったとこですな。まだまだ全種制覇には時間かかりそうだのう のりぽん
03/02[05:47]ときメモポケットは一回クリアしたきりだし(^^; のりぽん
03/02[05:48]クリアしたのはパトリシア・マクグラスちゃんざんす のりぽん
03/02[05:48]結構かあいいんだこれが(*^*) のりぽん
03/02[05:50]そんで、アニメでは はづきちゃんに転ぶ日々。と のりぽん
03/02[05:59]ううみゅ、もう夜が明けるなあ のりぽん
03/02[06:27]_-) szk
03/02[06:29]_-) のりぽん
03/02[06:30]こんにちは、のりぽんさん。お元気っすか? szk
03/02[06:46](ありさとかいうの真似てみたけど駄目?(汗)> www5.big.or.jp/~seraph/temp/a.jpg ) 
03/02[rank]営団14号線
03/02[rank]営団地下鉄銀座線と半蔵門線 渋谷駅の罠
03/02[07:45]そろそろ帰って寝ないと仕事にさしさわるな(-_-; のりぽん
03/02[07:47]ふふふ、でわさらばですよ のりぽん
03/02[08:54]ミトもUP'Sも見逃した(;_;) CK
03/02[rank]営団千代田線快速
03/02[09:05]んー、どうでしょー いーんじゃないですか?(byミスター) こうたつ
03/02[09:07]いわゆるひとつの博多にエプロンですか。彼女が承諾しますかねぇ。(をい) こうたつ
03/02[09:08] リンク→ ロッテの小野 CK
03/02[09:08]ご理解いただけたでしょうか。 CK
03/02[09:09]でも〜やはり小さくなってますかねえ。 こうたつ
03/02[09:09]いいや、時代は権藤さん。いいんじゃないですか、ふるふる。(ぉ CK
03/02[09:11]了解 こうたつ
03/02[09:11]権藤さんのごんぼそそば。(ぉ CK
03/02[rank]r(-_-)~~<権藤さん
03/02[09:15]語尾に「ですよぉ」でも権藤さんになれます。(ぉ CK
03/02[11:09]K6-IIIは電機食うらしいねぇ...(-_-; どど
03/02[11:10]電機ぢゃなくて電気だよ...(-_-; どど
03/02[11:11]ああ、はんどるが違ふ...(-_-;;;;; すけあくろ〜
03/02[rank]3月3日は海ちゃんの誕生日、とか言っている…
03/02[11:49]めし。 CK
03/02[rank]ベルダンディー誘拐
03/02[rank]まどか誘拐
03/02[rank]ベルダンディー平塚
03/02[rank]ダーティペア
03/02[rank]ダンディペア
03/02[rank]スクルド誘拐
03/02[rank]ベルダンディズム
03/02[rank]ダンディなベルダンディ
03/02[rank]スクルドスワローズ×ベルダンディー平塚
03/02[rank]ベルザンギ
03/02[12:53]香坂麻衣子、なかなかできるな。 緒轄綾國府迷
03/02[rank]アメリカ横断ウルドラブクイズ
03/02[12:58]あっ雨神さまっ 緒轄綾國府迷
03/02[rank]長谷川さまっ
03/02[rank]現代の女神ベル様のCVは喜久子さんの現状次第である y/n
03/02[rank]明日(3月3日)は、だーれだ
03/02[rank]♪それゆけそれゆけ発明だ〜 がんばれがんばればんぺいくん〜
03/02[rank]ベルダの伝説
03/02[rank]ベルマークを百枚集めて送ると女神さまグッズがもらえます。
03/02[rank]ぷりちーうぃっちーはづきっち
03/02[rank]焼きタコ
03/02[rank]ndrrのベスト100から「子」がつくのを10答えよ
03/02[rank]TEPO堂
03/02[15:11]http://www.zdnet.co.jp/magazine/pcmag/9903/t990226a.html<すごいね^^;; ろんろん少佐β
03/02[rank]MUHO堂
03/02[15:20]http://www.xusxus.com/geino/g9902/0220top1.html<愛は勝ちました。 CK
03/02[15:31]http://www.zdnet.co.jp/news/9903/01/louderback.html<愛は‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
03/02[15:33]http://www.zdnet.co.jp/news/9903/01/responsys.html<これも愛‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/02[15:35]http://www.zdnet.co.jp/news/9903/01/trial2.html<これが真の愛(-_-;;; ろんろん少佐β
03/02[15:40]TLSの本多智子さんに 緒轄綾國府迷
03/02[15:41]本多に続け?香坂麻衣子 CV皆口裕子に 緒轄綾國府迷
03/02[15:41]豊嶋真千子、桑島法子、岩男潤子、笠原弘子の声優陣に 緒轄綾國府迷
03/02[15:43]青垣の安達妙子に葉月の持田真歩子 緒轄綾國府迷
03/02[15:43]ああっ俺の情報量では一人足りないっ 緒轄綾國府迷
03/02[15:49]ふっ、ヲレの嬢包量も一人では足りない(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/02[15:55]「ndrrのベスト100から「子」がつくのを10答えよ」に答えようとしているだけなんですけど 緒轄綾國府迷
03/02[16:25]対話を無視して変な投票物の票を伸ばしているのは誰だ(怒) 緒轄綾國府迷
03/02[16:44]ついに一人だと、止まらなければ許せん。 緒轄綾國府迷
03/02[16:48]殿堂入りしてからもランキングで票を伸ばしているのは、対話につきあってくれないが故の反発でもある。 緒轄綾國府迷
03/02[16:49]www.din.or.jp/~ya3/real/r-samp.htm<もふ氏向けか‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
03/02[17:01]# …なんだかなぁ… Yasu.F
03/02[17:04]山野辺翔子って誰? 緒轄綾國府迷
03/02[17:05]_-) ろんろん少佐β
03/02[17:06]ひざのうえのぱ〜とにゃ〜の投票者は速やかに答えろ。さもなければ反感を買うことを覚悟せよ。 緒轄綾國府迷
03/02[17:07]守護月天に出てくる人でしね レナ
03/02[17:07]む? レナ
03/02[17:08]別に誰が何に投票してもいいんぢゃないの? ろんろん少佐β
03/02[17:08]天使のどっちだかと同じ声の人だとか レナ
03/02[17:09]はい残念でした。山野辺翔子に入れてるのはわたしでした あずま
03/02[17:09]答えるって…なにをですか(^^; レナ
03/02[17:11]んやまのべさんについてでしたかね(^^;;; レナ
03/02[rank]シャカチックタック
03/02[17:12]やまのべさんの声は最初違和感ばりばりだけどもうなれたらしいですよ(-_-;;(聞いとらん) レナ
03/02[17:12]話題作りのためにこうまでしなくてはならない事が悲しい・・・・ 緒轄綾國府迷
03/02[17:12]むぅ、話題作りのためでしたのか・・・(^^;;; レナ
03/02[rank](検閲)作り
03/02[17:14]関係ないけどあれは メールアドレスの前にwwwをつければおっけです(謎) レナ
03/02[17:14]それほどこっちがしかけた話題に乗ってくれない事実 緒轄綾國府迷
03/02[rank](金欠)作り
03/02[17:15]www.lena@AliceSoft.co.jp<これでいいんですね?(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/02[17:15]突っ込めない話題には突っ込みませぬ。 ろんろん少佐β
03/02[17:16]んー興味を持った話ならのってくるとおもうけど(^^; レナ
03/02[17:16]ちがう、 lena@www.AliceSoft.co.jpだっ(-_-;;;(論違) レナ
03/02[17:17]シャオリンがマリ子で離珠が綾子 緒轄綾國府迷
03/02[17:18]そう声優さんな話はあまりできないので(^^; レナ
03/02[17:18]AliceSoft.comのドメインを収得しておくか‥‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
03/02[17:18]うぅ、ついに今日も部屋でひとりぼっちになってもうた(-_-;;; レナ
03/02[17:19]http://www.asahi.com/gif/photo/index030204.gif<ふふふ(-_-;; ろんろん少佐β
03/02[17:19]そして、大和良子がベスト100の最後の謎の子になった。 緒轄綾國府迷
03/02[17:20]そんなにいいものなのか団子3兄弟(^^; 父上さえも知っているという…(-_-; レナ
03/02[17:20]大和良子<しらんです(^^; …が困った時はgooだっ(-_-;;; レナ
03/02[17:21]部屋でひとりぼっちになってもうた<そして伝説へ‥‥φ(.. ) ろんろん少佐β
03/02[17:22]一人きりでいつ係のせんせに帰れといわれるかのスリルを味わうという…(-_-; レナ
03/02[17:22]ひとりぼっちでだうん労働に励んでいたとき、 あずま
03/02[17:22]でわさらば レナ
03/02[17:23]突然ふっと耳に息を吹きかけられたり あずま
03/02[17:23]む。お帰り時間でしたか。 あずま
03/02[17:24]またね>アーイェーな車の前を通って帰る人 ろんろん少佐β
03/02[17:25]やっぱり、まだ病気だなぁ、ヲレ‥‥ 辛い(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/02[17:26]これで明日は阿梨状態?の集計だっ 緒轄綾國府迷
03/02[17:27]・・・と言いたいが、もうすでにしている。 緒轄綾國府迷
03/02[17:28]警告のもう一つの意味は、集計後につき無視されることへの懸念でもある。 緒轄綾國府迷
03/02[17:32]もっと早く対話をしていれば集計した直後に報告したものを・・・・・ 緒轄綾國府迷
03/02[17:34]はーい。リカちゃんよ。 あずま
03/02[17:34]きょうは、なんのおはなしをしましょうかー あずま
03/02[17:36]そして、A.Kな殿堂入りが、二人に(神○あかりと来栖川○香ではなく)。 緒轄綾國府迷
03/02[17:39]……ま、対話といいますか独り言といいますか。 あずま
03/02[17:41]危ない人かとおもいましたぞ(-_-;;>あずまさん ろんろん少佐β
03/02[17:43]いや、なんか対話しないといけないらしいので あずま
03/02[17:43]A.Eな殿堂入り 遠藤晶 緒轄綾國府迷
03/02[17:47]対話ですか‥‥ ろんろん少佐β
03/02[17:48]しかし急に言われても困りますな あずま
03/02[17:49]では、A.Hな殿堂入りは? 緒轄綾國府迷
03/02[rank]星野明日香! あ、スカか
03/02[17:55]http://www.inter-mz.co.jp/IP/wv21/seikoui1.html<まだ現役…^^; CK
03/02[17:56]日野あさみ<いない^^; CK
03/02[17:59]姫宮アンシー 緒轄綾國府迷
03/02[18:02]制服向上委員会をセイコウイと略すのはやめた方が‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/02[rank]A.Eな殿堂入り=AE86
03/02[18:05]そして久川綾 緒轄綾國府迷
03/02[rank]井上木久蔵
03/02[18:06]ぶははは あずま
03/02[18:08]ではA.Mな殿堂入りは? 緒轄綾國府迷
03/02[rank]前田愛では合いません
03/02[18:09]…ちゃんと2もあるらしい(謎) あずま
03/02[rank]ピンナップギャルとピンクパイナップルは似ている。
03/02[18:12]南里愛があいます。 緒轄綾國府迷
03/02[rank]松浦愛(お嬢様特急)
03/02[18:18]http://www.zdnet.co.jp/gamespot/news/9903/02/news01.html<ぴんくだ(嘘) ろんろん少佐β
03/02[18:22]CEのドリカスに対して時期PSの開発OSはLinuxですか‥‥  ここが国際企業Sonyの先見の良さかな‥‥。 ろんろん少佐β
03/02[18:22]今年中に出ないもののCPUが250とか300MHzとか言っても意味がないような あずま
03/02[18:23]水野亜美もお忘れ無く。 緒轄綾國府迷
03/02[18:26]それよりもグラフィック力がポイントゲーム機で、メインCPUの速度など対した問題ではないですよね^^;; ろんろん少佐β
03/02[18:27]3Dな計算を専用ハードウェアでやることはないんじゃないですかね あずま
03/02[18:28]座標変換の計算はCPUでやるんじゃないかなあ あずま
03/02[18:28]大した問題なのはむしろアクセス速度。 緒轄綾國府迷
03/02[18:28]専用付けると高くなりすぎる鴨という事ですか?^^;; ろんろん少佐β
03/02[18:28]シェーディングとかテクスチャマップは専用ハードウェアでやるでしょうけど あずま
03/02[18:29]そして信頼性やRAMの容量といったソフトへの適応力だと思う。 緒轄綾國府迷
03/02[18:29]PSもDCも、座標計算用の回路をCPUに内蔵してます あずま
03/02[18:30]登場 こうたつ
03/02[18:30]これだけCPUが速くなってしまったので、CPUの外に専用ハードを置くメリットが少ないんですわ あずま
03/02[18:31]座標計算用の回路をCPUに内蔵<だとするとクロック速度が問題になってきますね‥‥。 ろんろん少佐β
03/02[18:31]座標計算用のハードっていっても4x4の行列どおしの乗算ができればいいんですわ あずま
03/02[18:32]CPUの外に専用ハードを置くメリット<量産の世界ではデメリットの方が多い感じですね。 ろんろん少佐β
03/02[18:33]それはさておき。 あずま
03/02[18:33]Linuxですよー あずま
03/02[18:34]4x4のmultiple shift程度なら簡単に内蔵できますね^^;; ろんろん少佐β
03/02[18:35]Linuxですね〜(笑) ろんろん少佐β
03/02[18:36]Linuxですよー。どうしましょ。 あずま
03/02[18:36]これでDCに勝目はなくなりましたね。開発環境が安価になるならPSを敢えてはずす理由がないですから‥‥。 ろんろん少佐β
03/02[18:36]登場 CK
03/02[18:38]ソニーもLinux用のAPIをどんどこ作ってるんでしょうなあ あずま
03/02[18:38]WindowsCEだかなんちゃらXだかのAPIとどっちが使いやすいかということで あずま
03/02[18:38]御登場の際には搭乗券を御購入ください(-_-;;; お支払いはこんびにで(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
03/02[18:39]こ、こんびに持ってないので払えませんっ あずま
03/02[18:40]おいおい^^; %こうたつさんも対象 CK
03/02[18:40]ひざぱへの投票で鰓をおこすー、では休む。 緒轄綾國府迷
03/02[18:40]Sonyの戦略はいいよ。悔しいが仕事氏は正しかった‥‥。 このまま進めば林檎のPSエミュなんてどうって事なくなりますね‥‥。 ろんろん少佐β
03/02[18:41]瀬賀、任天丼、そしてソニーですか。 CK
03/02[18:42]ハードはVAIOシリーズで結構いい線だしてますし、これでLinuxにグラフィックなどのマルチメディア系のAPIがそろうのなら‥‥ 窓の出る幕はなくなりますね‥‥。 ろんろん少佐β
03/02[18:44]Sonyの担当さんは林檎が乗ってれば絶対買うのにって言われて嫌な思いしたって話が結構あって、日本のコンファレンスなんかでも成毛に使いにくいって言ったりしてたんだよね‥‥ ろんろん少佐β
03/02[18:44]そうですなあ。そのAPIとハードウェアな部分のエミュレーションができれば、それはもう便利なんですけど あずま
03/02[18:45]これでVAIOがLinux搭載バージョンとか出して来たらこんぴた業界の地図が塗変わりますよ‥‥ 面白いねぇ。 さすがは国際企業Sonyとでも言いましょうか‥‥。 ろんろん少佐β
03/02[18:45]ってそうじゃなくて あずま
03/02[18:47]ソニーがホンマにLinuxを広めるつもりならAPIだって公開するでしょうけど あずま
03/02[18:48]林檎のPSエミュは真珠湾攻撃みたいなもんですね‥‥ ろんろん少佐β
03/02[18:48]ゲーム機だけにとどまってほしくはないですね あずま
03/02[18:48]ひざのうえのぱ〜とにゃ〜に投票すると鯖鰓になる。困ったにゃ 緒轄綾國府迷
03/02[18:50]それじゃばいにゃ〜 緒轄綾國府迷
03/02[18:50]新しい攻撃方法で劇的な成果を上げる事ができたけど、それができる資源がもっとある奴にもその効果を教えてしまった という部分で。 ろんろん少佐β
03/02[18:50]さらばだ。 あずま
03/02[18:50]また〜>去る人 ろんろん少佐β
03/02[18:51]ばさら>さる人 こうたつ
03/02[18:52]またー CK
03/02[18:52]http://www4.justnet.ne.jp/~sanga/dada1.jpg>絶句。 こうたつ
03/02[18:52]既成のOSを買ってきてコストを下げ(?)ようとしたら、ライバルに上を行かれたというか あずま
03/02[18:53]PSのゲーム資源利用って言ったらSonyが一番利用できる存在だもんねぇ。窓に首根っこをつかまれ続けたくない企業としては別のOSで末端ユーザーのシェアを取っておく事は悪い事ぢゃない^^;; ろんろん少佐β
03/02[18:56]わざわざMSに近づかなきゃ首根っこをつかまれりゃしませんけど あずま
03/02[19:00]このまま、こんぴたの生産を続けたら遅かれ早かれSonyもMSに痛い所をつかまれる事になってしまいますよ^^;; ろんろん少佐β
03/02[rank]まどかと失踪
03/02[19:01]これから情報家電やら何だと言われる物を作ろうという時代ですから、Sonyとしても端末の生産&販売の経験は必要になるとも思われるので、この行為は決して故意にMSに近づいたとは言えないとも思うです。 ろんろん少佐β
03/02[19:02]あ、VAIOのことでしたか あずま
03/02[19:02]まさか、次期PSはインターネット対応とか!? こうたつ
03/02[19:03]あるいはVAIOをPS対応にするとか. こうたつ
03/02[19:03]インターネット対応<やってほしいね。 CK
03/02[19:03]ええ、VAIOの事です^^;; 新PSの事ではありません^^;; ろんろん少佐β
03/02[19:04]もちVAIOもPS対応で。 CK
03/02[19:07]Linuxでやって行くつもりだとしたら、長い付き合いになりそうですなあ あずま
03/02[19:08]主要なアプリを移植させるのには随分かかりますぞ あずま
03/02[19:08]LinuxはOSの横浜ベイスターズです(ぉ CK
03/02[19:09]VAIOでLinuxデフォルト搭載モデルを出したら、いまや10M人はいると言われるLinuxユーザーがバイヤー層に加わりまする^^;; ろんろん少佐β
03/02[19:10]あるいはフリーなソフトがこんなに使えるんだ、という提案をしていくか あずま
03/02[19:10]巨人はもうおわかりですね。 CK
03/02[19:13]それでは林檎社には阪神しか残らんではないかっ(-_-;; それは侮辱だぁっ(T-T) ろんろん少佐β
03/02[19:13]ドラゴンズ>林檎 %ここファンも多いし^^; CK
03/02[19:14]崇拝者数と実際のスコアーの比率から言うと‥‥ 阪神=MSが一番しっくりくるんだぞ(-_-;;;;;;%関西を敵にまわしてしまったか‥‥ ろんろん少佐β
03/02[19:14]うむ。なるほど あずま
03/02[19:15]嫌ってる奴の数ではどちらかというと巨人か(-_-;;; ろんろん少佐β
03/02[19:17]我は闇に(略)ブラックタイガーっ えび男
03/02[19:18]地上波で放送ですとー (-_-; えび男
03/02[19:18]我は萌に(略)ぴんくたいらーっ ろんろん少佐β
03/02[19:18]夢魔の貴族もちょっとびっくりである (-_-; えび男
03/02[19:19]しかしいつから放送なのか知らぬ。無念。(-_-;; えび男
03/02[19:19]しかし随分後れをとりましたな。 あずま
03/02[19:21]うむむ。NHKも悪よのぅ・・・・(-_-;; えび男
03/02[19:21]見たいような、もういいような あずま
03/02[rank]そんな事をいってもゲストキャラ(CV:荒木香恵)の回は観る 1点
03/02[19:22]な、なにおー あずま
03/02[19:24]否っ。私はブラックタイガーっ。断じて違うのだっ (-_-;; えび男
03/02[19:24]黒い、虎だったのか あずま
03/02[19:24]愛に気付いてください♪ 僕がだきしめてあげる♪ 夢も涙も忘れて君を求めていた♪(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/02[19:25])).... 我が最強のパートナー、キャロライナが呼んでいる。ふははははっ。 えび男
03/02[19:25]がおー。去られたか あずま
03/02[19:26]阪神ファン一名…(ぉ CK
03/02[19:26]ま。、いろいろとアレでして・・・・(-_-;; 久遠
03/02[19:27]ブラックタイガー‥‥ 君の死は無駄にはしない‥‥ 例え死体を無為に扱ってもっ(檄違) ( '-') ろんろん少佐β
03/02[19:27]面倒くさいなぁ・・・(-_-;; 久遠
03/02[19:28]ふむ。アレやコレで面倒くさいですか。そうですか あずま
03/02[19:29]「3時間で合格できる情報1種」って本が本屋にあるんだけれども、それがほんとうだったら嬉しいな・・・(-_-;; 久遠
03/02[19:29]女性SEに囲まれる仕事が嫌になったのですか‥‥ (-_-;;;; ろんろん少佐β
03/02[19:30]そして気が付けば残業100時間のSE(男性)になっているのですよ あずま
03/02[19:30]いや。お勉強するのが・・・。(-_-;;; 久遠
03/02[19:31]いい加減、開発だけの部署に廻してほしいなと。(-_-;;; 久遠
03/02[19:32]え、今はなんの部署なんですか あずま
03/02[19:32]って言うかなんで一年に一回しか試験をしないのか。秋もやれ、秋も。(-_-;; 久遠
03/02[19:32]なんでも屋です。(-_-;; 久遠
03/02[19:33]でも、なんで日本ではプログラマーをSEって呼ぶの?(-_-;;; ろんろん少佐β
03/02[19:33]宇宙のなんでも屋でしたかー あずま
03/02[19:33]なんで日本ではプログラマー<わかりまへん。 CK
03/02[19:33]オペレーターからプログラマーまで言われれば何でも・・・(-_-;; 久遠
03/02[19:35]んー。今行ってる所のSEは本当にSEっていうか、プログラム言語とかさっぱり知らん。(-_-;;; 久遠
03/02[rank]ジャイアンツファンと虚塵ファンは違う。
03/02[19:35]む。管理する人のことをSEというのですか あずま
03/02[19:35]って言うか、半分営業だな、アレは。電話対応とか。(-_-;; 久遠
03/02[19:37]べつにSEじゃなくてもシステム設計くらい出来るのだがなぁ・・・(-_-;; 久遠
03/02[19:37]電話を取る人でしたかー。覚えておこう あずま
03/02[19:38]相手の会社の業務を調べたりしてるからなぁ。「SE」さん達は・・・(-_-;; 久遠
03/02[19:38]電話を取る<やってます(-_-;) CK
03/02[19:39]SEはシステムえんぢにあでしょ^^;; プログラマ〜はえんぢにあぢゃないよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/02[19:40]わたしゃ、そう言うのが嫌でコンピタ系の職業に就いたんだけどなぁ・・・(-_-;; 久遠
03/02[19:40]なんか上流の仕事のようでもあり、電話を取っているようでもあり あずま
03/02[19:41]ああ。それと今行ってる所はメンテナンスが多いので。つまらない・・・(-_-;; 久遠
03/02[19:42]本当のSEは最近の呼び名ではどちらかというとSIに近い。ソリューション提供ってのが仕事のはずなのだが‥‥(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/02[19:42]うーん。確かに開発じゃないですな あずま
03/02[rank]高校時代、虚塵ファンの迫害に逢った某氏
03/02[19:43]まあ、同じプログラミング業務でもSEとか言った方が恰好良くて人が集まるから、会社がそうやって言い始めたのかな。SEの資格ってのがある訳ぢゃないから。 ろんろん少佐β
03/02[19:44]遠い席の方に電話をつなげたこともあり(-_-;) CK
03/02[19:44]もうどっかのゲーム会社のデバックプログラマーにでもなって人生を棒に振ったろか・・・(違) (-_-;; 久遠
03/02[19:45]そ、それもまたメンテナンスのような あずま
03/02[19:45]違う違う。そんな事を言いたいのではないのだ。要は情報1種の勉強をするのが面倒くさい・・・(-_-;;; 久遠
03/02[19:45]だって、SE募集なのに仕事がVBで何か開発とかありますからな(-_-;; ろんろん少佐β
03/02[19:45]そしてFF8やって現実逃避。(-_-;;; 久遠
03/02[19:46]いいじゃん。VBなだけ、まだしも。アセンブラもCOBOLももう飽きたよ・・・(-_-;; 久遠
03/02[19:47]VB開発ならまだギリギリプログラミングの範疇に入るけど‥‥ SE募集でアクセスで経理システムの開発とか堂々と言われてしまうともう撤退((((-_-;;;; ろんろん少佐β
03/02[19:47]うむむ。会社に一種取れって言われる日は来るのか。うむむ あずま
03/02[19:47]しかしつまらねー、FF8。っていうかストレスが溜まる。現実逃避以外で遊んでたら、ぷち切れたかも知れん。(-_-;;; 久遠
03/02[19:48]あずまさんは研究員でしょ−? 研究員に1種とれとかバカな事はいいませんよ。(-_-;; 久遠
03/02[19:49]どこら辺がストレスになりますか あずま
03/02[19:49]いやーわかんないですよ。不良社会人だから。 あずま
03/02[19:49]一種取るような暇があったら、違う事を研究しろってなモンでしょ。きっと。 久遠
03/02[19:49]ワースタ3が待ち遠しい。虚塵を30−0にのしたる(T_T)o CK
03/02[19:50]久遠ちゃん‥‥ ゲーム買うのやめて結婚資金をためなさい(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/02[19:50]あいかわらず方向キーをどっちに入れたら、どっちに進むのか判りづらい・・・(-_-;;; 久遠
03/02[19:50]岐阜での二年が過ぎたら何をやらされるやら あずま
03/02[19:51]ドリームキャスト資金なら貯まっとりますが・・・(-_-;;; 久遠
03/02[19:52]あんたって人は‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/02[19:52]えー、大丈夫でしょ。開発室とかそんな感じの楽しそうな場所ですよ。きっと。 久遠
03/02[19:52]た、楽しければいいなあ あずま
03/02[19:53]結婚資金貯めるくらいならLDかDVD買ったるわい・・・(-_-;;; 久遠
03/02[19:53]開発は良さそうですね‥‥。 私の将来の就職はどうなるんだろう‥‥(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/02[19:53]さらに、すかいぱーへくとTVとかにも加入しちゃたりしたるわい。(-_-;;; 久遠
03/02[19:53]何百万円も貯めるのはなかなか あずま
03/02[19:54]FF8>あの橋にも棒にもかからん&致命的バグありの駄目げーか。 こうたつ
03/02[19:54]あまつさえ、専用線を自宅まで引いちゃうぜっ (-_-;;; 久遠
03/02[19:55]こうたつさん、ワースタ3を買いませう(-_-;) CK
03/02[19:55]ろんさんの将来は・・・・、うーん、ヒモ? (-_-;;; 久遠
03/02[rank]問題正しいのはどれ? 1.箸にも棒にもかからない 2.橋にも棒にもかからない 3.端にも棒にもかからない
03/02[19:56]1(-_-;; CK
03/02[19:56]いちばん、か? (-_-;; 久遠
03/02[19:56]「み…」を買いなさいとはいいませぬ(-_-;) CK
03/02[19:56]端が渡れないので箸を渡ってみましたっ あずま
03/02[19:57]たしか、「古畑任三郎」の小説には1で載っとったな・・・(-_-;; 久遠
03/02[19:57]ヒモ?<ひもですか‥‥(-_-;; ぢゃあ、あたしは何のために大学までわざわざ‥‥(-_-;;;%女の為か?(笑) ろんろん少佐β
03/02[19:58]人を騙す事ほど頭を使う事はありませんよ・・・(-_-;; 久遠
03/02[rank]正解: 4.バグでなくて仕様です 意味:使えねぇ。
03/02[20:00]))... いかんいかん。遊んどる間にどんどん時間が過ぎて行く・・・ 久遠
03/02[20:00]人を騙すって‥‥ ヒモは相手を騙している訳ではありませんよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/02[20:01]逃げたかっ(-_-;; ろんろん少佐β
03/02[20:02]またルリ〜 CK
03/02[20:03]またロリ〜(ありがち) ろんろん少佐β
03/02[20:04]またマリ〜(誰) あずま
03/02[20:04]いいえ、久遠さんだからルリでいいのです(-_-;)(ぉ CK
03/02[rank]清原和博「球界番長」
03/02[rank]ベイ石井琢は「はんぶん不思議」をカラオケで歌うべきだ!!
03/02[20:34]去ります。 CK
03/02[20:35]さばら。 あずま
03/02[22:30]くらいあんとさーばーしすてむの長所を述べよと言われてもアレなのだ・・・(-_-;; 久遠
03/02[rank]なんんとなく呪文を憶えた気がしていたのにまた新しい呪文が登場の罠
03/02[22:33]今日はFF8、遊べそうもないな・・・(-_-;; 久遠
03/02[22:34]ま、いいけど。(-_-;;; 久遠
03/02[22:35]SS版D&Dか、ドリキャス&サイキックフォース2か。悩む、悩む(違) (-_-;; 久遠
03/02[22:37]しかしPSのサイレントヒルとか言うのも面白そうな・・・(-_-;; 久遠
03/02[22:38]))..... 勉強はしておいた方がいいわ♪、とおねいさんが歌ってた気もする..... 久遠
03/02[22:41]_-) 娘々
03/02[22:43]Today, I will learn English with friend.  がろ
03/02[22:43]_-) おおかみ
03/02[22:44]今日は腰が痛い・・・ がろ
03/02[22:44]い、異国語(-_-;;;;; 娘々
03/02[22:46]奇跡的に意味が分かった。 娘々
03/02[22:46]『今日私は友達に英語を教わった。』か?(-_-;;; 娘々
03/02[22:46]奇跡もないだろう(^^; メール届いてる?>娘々嬢 がろ
03/02[22:47]訳:今日これから、俺は友人と英語の勉強をする。 がろ
03/02[22:47]メール<届きました。 娘々
03/02[22:47]ガーソ 間違ってるやん(-_-;;;;;; 娘々
03/02[22:48]ははははは、そしてまたもやマジボケなのであった・・・・ 娘々
03/02[22:48]いやーん いやーん(>_<) 娘々
03/02[22:49]にゃにが、いや〜んいや〜ん? がろ
03/02[22:50]只今帰還・・・ かをす
03/02[22:50]ええ、そうですよ。私は英語が苦手なんですよ(-_-;;;;; 娘々
03/02[22:50]ちゅうがくせいなみにっっ 娘々
03/02[22:50]メール&FAXありがとう(^^)>娘々さん かをす
03/02[22:50]俺だって苦手だよん♪>えいご がろ
03/02[22:50]お帰りなさーい>かをすさん 娘々
03/02[22:51]おうおうおう>かをす殿 がろ
03/02[22:51]FAX<謎なやつでごめんなさい(^^;;; 娘々
03/02*22:51*英語厳禁 娘々
03/02[22:52]謎な<帰ったら届いてたんでびっくりした('^^;でも嬉しかったです。 かをす
03/02[22:52]使ったら縛って簀巻きにして仙台湾にほうる(-_-;;; 娘々
03/02[22:53]それではシャワー浴びます かをす
03/02[22:53]ほーい いってらしぇ>かをすさん 娘々
03/02[22:54]ほな>かをす殿 がろ
03/02[22:55]仙台湾より錦江湾の方がいいなぁ。 がろ
03/02[22:59]フリーズ!!! がろ
03/02[23:00]カタカナでもダメー 娘々
03/02[23:01]よってがろさんは縛って吊して鞭打ちの刑(-_-;;;; 娘々
03/02[23:01]パソコンが止まっちゃったって事・・・ がろ
03/02[23:01]仙台湾より噴火湾の方がいいなぁ。 View★
03/02[rank]SM
03/02[23:01]ってなわけでこんばんはです〜 View★
03/02[23:02]御意>V がろ
03/02[23:02]パソコン<わかってます(-_-;;; 娘々
03/02[23:02]御意>View殿 がろ
03/02[23:03]こんばんはー>先輩 娘々
03/02[rank]仙台湾より陸奥湾の方がいいなぁ。 安達妙子
03/02[23:07]落ちます〜 娘々
03/02[23:07]さらばにゃ〜 娘々
03/02[23:08]またね。おやすみ〜>後輩 View★
03/02[23:09]仙台湾より東京湾の方が・・・よくない・・・(-_-;;;) View★
03/02[23:09]あ、ネタにするのを忘れる罠・・・ View★
03/02[rank]英語現金
03/02[23:10][18:22]どりきゃすって*開発OS*がCEだったのかー(笑) Yasu.F
03/02[rank]吉川ひなのvs雛形あきこ
03/02[rank]東急、小田急、ウルトラQ
03/02[rank]小早川瑞穂が結城紬を纏ったら、「結城瑞穂」になるんだろうか・・・
03/02[rank](ぼそ)しかし、「美女カップル」というのは笑ったなぁ・・・・
03/02[rank]MK砲=小早川瑞穂砲
03/02[rank]越前開発OS(京福電鉄)
03/02[23:26][rank]<アレとアレですか…。 Yasu.F
03/02[23:26]しかし、この寂しさでも6人居るとは・・・ View★
03/02[23:26]富山には、そのままの「開発」駅があるんですけどね('^^; かをす
03/02[23:27]そうです。アレとアレです。( ̄ー ̄) View★
03/02[23:27]_-) もふ
03/02[rank]京福電鉄は京都と福井を結んでいるわけではないことをお子様に教えてあげてください。
03/02[23:29][rank]MK砲<BJ砲ときくとどうしてもプリンタの方が思い浮かぶ('^^; かをす
03/02[23:29]_-) View★
03/02[rank]たれぴかちゅう
03/02[23:29]_-) Yasu.F
03/02[23:30]_-) かをす
03/02[rank]トッポBJ(三菱の軽)
03/02[rank]たれとげぴー
03/02[23:32]ていうか使ってるし>BJプリンタ かをす
03/02[23:32]ちなみにうちはBJC-35Vです。>プリンタ View★
03/02[rank]たれちょこぼ
03/02[23:33]私は430J Lite かをす
03/02[23:34]前は210Jだったんだけど壊れちゃって・・・直すと一万円以上かかるので買い換えてしまった かをす
03/02[23:35]でも前のインクカートリッジ余ってるんだよね('^^; かをす
03/02[23:35] リンク→ トッポBJ View★
03/02[23:35]BJC-35V<あの超小型のやつですね かをす
03/02[23:35]ひとーりふたーりさんにーんよにーん… さんにんたりぬ…(-_-; もふ
03/02[23:35]うちはもう4年近く現役です。>35V View★
03/02[23:36]超小型<そうです。おかげさまで今の寮では場所をとらずに助かっています。 View★
03/02[23:37]そうこうしてるあいだに8人(-_-; もふ
03/02[23:37]私のも3年以上もった>210J かをす
03/02[23:38]10人になった・・・ かをす
03/02[23:38]前のインクカートリッジどうしようかなぁ かをす
03/02[23:39]さて、あと9行頑張りますか・・・ View★
03/02[23:40]さて家ネットはじめやがった友人にメールを書こう…(-_- もふ
03/02[23:41]35Vには死んでも使えないな(笑)>インク View★
03/02[23:42]前の<うちにはEPSON HG-4000ちゅうクソ古いプリンタ(136桁)用のインクカートリッジが転がってたりします(^^;; Yasu.F
03/02[23:43]でも今の80V(?)もたしか35Vと同じインクだったなぁ・・・ View★
03/02[23:44]最近のプリンタ、あんまりインクの種類増やすと収拾がつかなくなるんじゃないかと かをす
03/02[23:45]店に行くとものすごい数が並んでたりしますからねぇ かをす
03/02[23:45]インク<ほとんどその機種専用ですからねぇ最近のは…。 Yasu.F
03/02[23:46]# …あ、今頃思い出したけど英語厳禁だった(苦笑 Yasu.F
03/02[23:47]確かに、小さい店だとインクの陳列棚が足りないかも・・・ View★
03/02[23:48]よし、600行乗った( ̄ー ̄) View★
03/02[23:51]# インクカートリッジって何だ? 「墨筒」? (-_-; Yasu.F
03/02[23:54]「カートリッジ」の訳語が考えつかないなぁ・・・・ View★
03/02[23:56]やっぱ「筒」でいいのかなぁ・・・・ View★
03/02[23:57]着脱可能印字色素容器 Yasu.F
03/02[23:58]なんだそりゃ(-_-;; Yasu.F
03/02[23:58]英和辞典ひいたら「カートリッジ」「薬包」「弾薬筒」だそうです かをす
03/02[23:59]英和辞典<ですね。 Yasu.F
03/02[23:59]英語じゃなくてカタカナだからよいのではないかと(笑) かをす
03/03[00:00]玉11 二子玉川園〜巨人軍グラウンド前〜多摩川園 View★
03/03[00:00]03/02[23:00]らしいので(笑) Yasu.F

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 75回 ろんろん少佐β
  2. 59回 あずま
  3. 53回 のりぽん
  4. 45回 もふ
  5. 38回 久遠
  6. 34回 緒轄綾國府迷
  7. 33回 一介のキサキチ
  8. 29回 CK
  9. 27回 View★
  10. 24回 かをす
  11. 20回 娘々
  12. 20回 いちが沙稀
  13. 16回 レナ
  14. 13回 がろ
  15. 12回 Yasu.F
  16. 10回 こうたつ
  17. 7回 えび男
  18. 5回 もひ
  19. 2回 どど
  20. 2回 szk
  21. 2回 碧
  22. 1回 すけあくろ〜
  23. 1回 おおかみ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 22:36:27 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5