ログ


全現在ログ:690行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
02/28[00:00]渋13 渋谷駅〜二子玉川園〜砧本村 View★
02/28[00:00]あう おかざき
02/28[rank]力一杯「ちるm(以下略)
02/28[00:01]全然ダメダメ(x_x) 一介のキサキチ
02/28[00:01]ちるま〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ToT)o すけあくろ〜
02/28[00:01]-( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)- View★
02/28[00:02]ふははははっ。夢魔の貴族には全てお見通しだっ(-_-;; えび男
02/28[00:02]う。わすれてた。おめでとうです〜>Viewさん Yasu.F
02/28[00:02]おめでとうですぅ>先輩 娘々
02/28[00:02]ぬぅ。更新だったか。忘れていたわ。(-_-;;;; えび男
02/28[00:03]ありがとう!!!>all View★
02/28[00:03]おめでとうございます>View★さん 一介のキサキチ
02/28[00:03]アキハバラ買い出し紀行さんて誰?(^^; szk
02/28[00:03]おめでとうである。 えび男
02/28[00:03]ぬっ、いつの間にログ更新....どうりでロックしまくりなわけだ(死) すけあくろ〜
02/28[00:04]-( ̄ー ̄)<それは…ちょっと見たい気がする…ある意味(^^;;;; Yasu.F
02/28[00:05]それは私が「えび男」であるが如く「アキハバラ買い出し紀行」さんも「アキハバラ買い出し紀行」なのであるっ (-_-;;; えび男
02/28[rank]アキハバラ買い出し奇行(現実)
02/28[rank]「タイタニック」という言葉を聞く度に「焼いた肉」と言いたくなるのは病気でしょうか?
02/28[00:07]なんか行ったり来たりですまんす。ただいま就職活動中なもので。 がろ
02/28[rank]「アルマゲドン」を「マルハゲドン」と読んだ某友人
02/28[00:08]ふははははっ。高貴なる闇の世界へと帰る))..... えび男
02/28[rank]「マルハゲドン」<「ハゲマルドン」ではどうでしょう?
02/28[00:09]闇の世界って竜王から半分もらったやつかなぁ・・・ 娘々
02/28[rank]高貴なる闇市の世代
02/28[00:09]また〜>えび男さん Yasu.F
02/28[00:10]ではまた〜>えび男さん View★
02/28[00:11]えび様帰られましたか。また。 がろ
02/28[00:11]そういえば、オウムが「ハルマゲ丼」なるものを売ってたねぇ・・・。 szk
02/28[00:11][rank]「ア<(ぼそ)ていうか多分元が違うよなぁ Yasu.F
02/28[00:12]あずまさま、ちょっとマジにお聞きしたいことがありますので、潜られていたら出てきてもらえませんか? がろ
02/28[00:12]# ややかぶったか(-_-;(意味不明瞭) Yasu.F
02/28[00:13]さすがにあずまさんはいらっしゃらないと思いますけど。この時間帯は。 Yasu.F
02/28[rank]ややカブっているのか(何違)
02/28[00:14]わかりやした>やす殿 がろ
02/28[00:14]メールぢゃだめなんですか? 確実性を期すのなら。 Yasu.F
02/28[00:18]さてと、おいらはそろそろ寝るとします。 View★
02/28[00:20]おやすみなさーい>先輩 娘々
02/28[00:21]おやすみなさい>View★さん 一介のキサキチ
02/28[00:21]おすみなさ〜い>Viewさん Yasu.F
02/28[00:22]私も風呂に入ってきます(^^)/~~ 一介のキサキチ
02/28[00:22]おやすみ〜>all View★
02/28[00:24]ごゆっくり〜>キサキチさん Yasu.F
02/28[00:24]私も去ります〜 娘々
02/28[00:26]落ちちゃったんですかいぃ。 がろ
02/28[00:27]こ〜りゃ参ったッスね。 がろ
02/28[00:28]であ〜>娘々さん Yasu.F
02/28[00:43][00:05]うむ、的確な説明ですなぁ(謎笑) アキハバラ買い出し紀行
02/28[00:47]# だから基本ソフトって何やねん… Yasu.F
02/28[00:50]# 直訳して「操作系統」とかのほうがよっぽど分かりやすいと思うのだが… Yasu.F
02/28[00:54]# ちゃんと漢字の利点を有効に使えば、「常識」みたいな素晴らしい訳語が作れるはずなんだけどねぇ Yasu.F
02/28[01:37]ネット上で就職活動が、こんな面倒だとは思わなかった・・・。 がろ
02/28[03:15]あずまさんも日本橋に行ったらしい。でも会わなかった。ちぇ(笑) いちが沙稀
02/28[03:16]ゲーマーズの横の店とやらにも行ったんだけどなぁ… いちが沙稀
02/28[06:38]…「えび男」っておーへんのかな?(^^; 来週ローカルなのでやるけど(^^; もふ
02/28[rank]大阪の「アカニ・シロイッチ」選手
02/28[rank]レッキングクルー99には新キャラや新必殺技は出ますか?
02/28[rank]残業で転職のテーゼ
02/28[07:18]ふははははっ。私は闇に(略)、ブラックタイガーっ! えび男
02/28[rank]ブラックキグナス男
02/28[rank]読売新聞主催の将棋大会に優勝すると闇の世界の半分がもらえるって本当ですか?
02/28[07:22]ぬうっ、高貴なるナイトメアブラッドにそんな奴はいないっ(-_-;; えび男
02/28[07:25]我が最強のパートナー、キャロライナの牛ビームをその身に受けたいと言うのかっ (-_-;; えび男
02/28[rank]1枚で「デート」を3個精製します
02/28[07:26]きゃ、きゃとるみゅてぃれーそん・・・(-_-;;;(謎) もふ
02/28[07:27]いやー、誰なんでしょうかね。えび男さんの正体は・・・(-_-;; 久遠
02/28[rank]あなたが堕としたルリルリはちょっとだけ大人ですか?それとも大人ですか?
02/28[07:28]否っ。我が名はブラックタイガーっ (-_-; えび男
02/28[07:28]最近なぞなひとがちらほらいますねー…(-_-; もふ
02/28[rank]ルリちゃんの騎士
02/28[07:29]そんなアナタもかなり・・・・(-_-;;; 久遠
02/28[07:30]うーむ誰だ…? えび男さん…(-_-; もふ
02/28[07:30]否っ。謎ではない。我は闇に生きる暗殺者!高貴なる夢魔の貴族っ! えび男
02/28[07:31]あぁ、そう私についての情報も未公開でしたね…(-_-; もふ
02/28[07:31]列車の切り離しが上手く出来ねぇよぉ・・・・(-_-;;; 久遠
02/28[07:32]つーか、まだその辺りなのでして。もしかしたらクリアするのに半年くらい掛かるかもしれん。(-_-;;; 久遠
02/28[07:33]あと、歩き回るとランクが下がるのだけは勘弁 (-_-;;; 久遠
02/28[07:33]あー。「やりなおし」するのがしゃくで何度かリセットしましたさ…(-_-;;; もふ
02/28[07:34]ん、いつからやてます?(^^; もふ
02/28[07:35]夜と契約している我に朝はつらいので去る。ふははははっ))..... えび男
02/28[07:35]そんなこと気にしなくてもほっといても金は腐るほど溜まっちゃいます…(-_-; もふ
02/28[07:35]土、日でちょろちょろと遊んでますよ。(-_-;;; 久遠
02/28[07:37]平日はあまり時間がない(というか仕事で目が疲れている)ので、KOF98か月華2を遊んでいまする。(-_-;;; 久遠
02/28[07:38]さらばだっ、…えびおとこよっ もふ
02/28[07:38]まだ、カードゲームも一度も遊んでねぇ・・・・(-_-;;; 久遠
02/28[07:38]朝なのに人数多いですね。 szk
02/28[07:39]さ、さらばなり、夜の住人よ (-_-;; 久遠
02/28[07:39]間をあけてやると内容が把握できなくなりがちですぞ。危険。 ていうか仕事のあとやるようなゲームぢゃねぇ…(-_-; もふ
02/28[07:40]テレホが終わると同時に潮が引くようにきれいにいなくなりまさぁ・・・(-_-;;; 久遠
02/28[rank]キ×ス......
02/28[07:41]だめですよ、道ゆく人一人ごとにカードしなきゃ…(-_-; ゲームの持ちが4割りほどよくなります(-_-; もふ
02/28[07:42]ス、ス… ストラゴスか…(-_-;;; もふ
02/28[07:42]遊戯王のカードのルールならほぼ憶えとるんだがな〜 (-_-;;; 久遠
02/28[07:42]そういやキスティスは眼鏡かけてるとかいったけど嘘っぽいや…(-_-;;;;;; もふ
02/28[07:43]しかし瀕死でないとホワイトウインドが使えないというのがまた納得いかん…(-_-; もふ
02/28[07:43]やっぱりDCで作らんと。通信対応で。FF8並みの派手な演出付けて。(-_-;;; 久遠
02/28[07:44]DCで作<遊戯王をですかい?(-_-;;; もふ
02/28[07:44]ああ言えましたな。あるいみ限りなく挌ゲーの超必殺技に近いんだけど。 久遠
02/28[07:45]遊戯王を < うん。けっこぉ私は遊びたいかな。ゲームボーイのも悪くはないけれど、画面がショボイし。(-_-;;; 久遠
02/28[07:46]でもやっぱりリミットゲージは残しておいて欲しかったかなと。 久遠
02/28[07:47]でなけりゃエアガイツみたく完全なアクション物へと(RPGじゃねぇ) (-_-;; 久遠
02/28[07:47]挌ゲーの超<けっこうリスク感じるのでそこらへんの感覚が似てますね もふ
02/28[07:48]「連続剣」とか使える状態になる前にGFとかでカタがついとる・・・・(-_-;;; 久遠
02/28[07:49]ちっ、12時間以上も寝てしまったぜ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/28[07:49]ぬぅ。カードゲームの面白さはハードに左右されないのですっ(-_-; もふ
02/28[07:49]GFが覚えるアビリティが選べるってこと最近まで知らなくってさぁ、ははは。だめだめだ・・・・(-_-;;; 久遠
02/28[07:50]ああ、かなりしばらく□を連打するということを知りませんでしたさ…(-_-; もふ
02/28[07:50]画面だけじゃなく内容もショボいと思うんだけど(^^;>遊戯王GB 
02/28[07:50]それにしてもZガンダムのレコアさんの身にジャブローで何があったのか‥‥ 何なのだっ、辱めとはっ(-_-;;(脈絡なし) ろんろん少佐β
02/28[07:51]つまり、既にロムイメージをダウン労働済みであると・・・・(-_-;;; 久遠
02/28[07:51]確かにGFは反則なほど強いっ。 しかしだ、使いすぎるとseedレベルが下がることがあるのだっ(-_-;;; もふ
02/28[07:52]所詮この世には男と女しかいない、と(ニューハーフ除く) (-_-;; 久遠
02/28[07:52]内容も<ガボーン(^^; もふ
02/28[07:52]GFは反則なほど強いっ。<GFって‥‥ が〜るふれんど?(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/28[rank]GFが覚えるアビリティにはむを選ぶ
02/28[07:53]がーでぃあんふぁいたー(誤) (-_-;;;; 久遠
02/28[07:53]一度だけ歩いててレベル上がったことあったけどなにがソレのステータスに関係してるんだかサッパリ…(-_-; もふ
02/28[07:54]ようは召喚獣ですよ。 久遠
02/28[07:54]が〜る<ん〜 いいねぇ〜(-_-;;;;;; もふ
02/28[07:55]しかしファミ通とかの記事って遥か先の出来事だなぁ・・・。どうでも良いけど。(-_-;; 久遠
02/28[07:55]がるふぉーす(-_-;(違ー) もふ
02/28[07:55]))/~.... さらばなり 久遠
02/28[07:56]遊戯王GBか‥‥ とりあえずROMがあるけど、原作から予想するにかなりのクソゲーっぽいからやってない(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/28[07:56]またね〜>久遠さん ろんろん少佐β
02/28[07:56]たかだかジャ○プのくせして一週でDISK一枚攻略してやがるのが腹立たしく。(-_-; もふ
02/28[07:57]クソゲーもクソゲーっす(笑) 
02/28[07:57]またでしー>くおんしゃん もふ
02/28[07:57]だって、原作漫画自体がさぁ‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
02/28[07:58]違う200人と通信対戦やらないといいカード貰えないとか(笑) 
02/28[07:58]んー。結構うれてるようだけど… キッパリクソゲーですか(笑) もふ
02/28[07:58]違う200人<あほかー(-_-; もふ
02/28[07:59]子供達には人気あるのかな?(^^; 
02/28[07:59]あほですね(-_-;;; ろんろん少佐β
02/28[08:00]むぅ、テレホが終わる‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/28[08:00]とにかく戦略がなくて強いカードさえあればいいんでポケモンカードよりも遙かに分かりやすいですが(笑) 
02/28[08:00]そこらへんは… えみゅで とっもだっち200できるかなー♪(-_-;;; とか… ダメダメだ…(-_-; もふ
02/28[08:00]ほにゃさらばでしー もふ
02/28[08:00]またね〜>去る人 ろんろん少佐β
02/28[rank]埼玉臨海副都心
02/28[rank]群馬臨海副都心
02/28[rank]栃木臨海副都心
02/28[rank]かつて「タイガーマスク」や「ウルトラセブン」といったテレビヒーローをモチーフにしたプロレスラーがいるのだから「ボイスラッガー」をモチーフにした選手がいてもいいのではないのだろうか?
02/28[rank]ふしぎ遊戯王
02/28[rank]うじき遊戯
02/28[12:01]http://www.internet2.edu/<インターネットひとつ下さい(-_-;; ろんろん少佐β
02/28[13:25]あや、いちさんも昨日日本橋にいたんですか... すけあくろ〜
02/28[rank]かつて「タイガーマスク」や「ウルトラセブン」といったテレビヒーローをモチーフにしたプロレスラーがいるのだから「ガイスラッガー」をモチーフにした選手がいてもいいのではないのだろうか?
02/28[rank]サイボーグ009ではない。 ‐10点
02/28[14:50]む、昨日は三人日本橋にいたのですかー あずま
02/28[14:51]我々の巧妙な都市迷彩で気付かなかったのですな。きっと あずま
02/28[14:55]む。がっこの上の方の経路がまだ閉じてるのか あずま
02/28[14:56]いや、今日停電がありましてな あずま
02/28[14:57]む。停電に乗じて干されたかっ あずま
02/28[14:58]_-) ろんろん少佐β
02/28[14:59]_-) あずま
02/28[15:05]_-) Yasu.F
02/28[15:07][12:01]むぅ。eduなのか。 Yasu.F
02/28[15:08]いちお .net でも同じところに行くみたいだけど。 Yasu.F
02/28[15:09].net<じゃないや .org だった(^^l Yasu.F
02/28[15:10].comは違うらしひ あずま
02/28[15:13]com<ですな(^^; Yasu.F
02/28[15:13]それにしても看板の文字をアルファベットにすりゃいいってものではないだろう(脈絡なし) あずま
02/28[15:14]# ん〜でもロゴがなんとなく3Comちっく(謎違 Yasu.F
02/28[15:16]某お宝鑑定団でみつけたですよ^^;;>いんたーねっと ろんろん少佐β
02/28[15:16]2.4Gバックボーンならインターネットを名乗る資格十分かと(笑) ろんろん少佐β
02/28[15:17]2.4Gbpsのやつをひとつくださーい あずま
02/28[15:20]だいぶ前にZDNN-Jとかでも記事になってたような。 Yasu.F
02/28[15:25]2.4Gっすよ‥‥ もういろんな画像を一瞬で(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/28[15:25]ろんろんの生活を24時間ライブでとかも‥‥(-_-;;;;;;%資源の無駄遣い ろんろん少佐β
02/28[15:26]と、とりあえずプリンタとかファイルサーバとかつないでいいですか あずま
02/28[15:27]自宅にGigabit Ethernetを張り巡らせますか…。 Yasu.F
02/28[15:30]つ、使い道がない… あずま
02/28[15:32]考えねばっ(-_-;; ろんろん少佐β
02/28[15:33]そうだ‥‥ HDD増設する‥‥ ただし、HDD自体は地球の裏側(-_-;;; ろんろん少佐β
02/28[15:34]みんなしてXのディスプレイを飛ばすとか あずま
02/28[15:38]http://www.zdnet.co.jp/news/9902/26/fridge.html<やっと出たのカー:D Yasu.F
02/28[15:39]あや。外に出るのもできなくなってしまったか あずま
02/28[15:39]あ、できた あずま
02/28[15:42]Windows95が動くのか… あずま
02/28[15:44]http://www.zdnet.co.jp/news/9902/27/b_0226_10.html<終わってるな…。 Yasu.F
02/28[15:46]こりゃもうどっちが勝つとか負けるとかのレベルぢゃないね…。帰りのホームルームで延々と自己弁護ばっかりやってるガキもといお子様だよ…。 Yasu.F
02/28[15:47]とりあえず「やめなさいっ」の一言を覚えておこう。 あずま
02/28[15:48]"No! Stop!" ですか、そうですか…。 Yasu.F
02/28[15:50]しゃらーっぷとまでは言わずに済んだだけでもよかったですな(-_-; Yasu.F
02/28[15:50]No! Stop!と言えば役員もおとなしくなるのですな あずま
02/28[15:52]世界のみなさん。呪文は「やめなさいっ」ですぞー あずま
02/28[15:52]げげげっ ゲームショーって19日なのー?! 娘々
02/28[15:53]そりゃあガキもといお子様ですから:) Yasu.F
02/28[15:53]ああ、違うわ。19〜21だわ。一安心。 娘々
02/28[15:56]ああ、もうそういう季節なのねん あずま
02/28[15:57]おや?他のところでは20、21日になってるけどどっちが本当なんだろう? 娘々
02/28[15:58]まぁ良いや。高速バスの予約しなくっちゃ。 娘々
02/28[16:06]夜行バスって無いのかなぁ? 娘々
02/28[16:08]え、東京方面行きならあるんでは あずま
02/28[16:10]みつからなーい(-_-;;; 娘々
02/28[16:11]うむむ あずま
02/28[16:14]うーむ。成田空港に行ってしまうやつならすぐ見つかったのですが あずま
02/28[16:14]うぬぅ・・・何故に新潟行くばかり見つかるのだ(-_-;;;;; 娘々
02/28[16:14]空港には用事ないですなぁ(-_-;; 娘々
02/28[16:18]浜松町ってどの辺だろう? 娘々
02/28[16:18]夜行バスですか‥‥ 66MHzでよろしいですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
02/28[16:19]山手線の左下の方だったかなあ あずま
02/28[16:20]んーじゃあこれでも良いかなぁ? 娘々
02/28[16:20]しかし6時についちゃったらなにしてれば良いんだ?(-_-;;; 娘々
02/28[16:20]ゆりかもめの駅があったようななかったような あずま
02/28[16:21]チャリ盗まれた。これで3回目・・・ がろ
02/28[16:22]ああ、上野とかでも降りれるらしいな。 娘々
02/28[16:22]6時についたらですか‥‥ 秋葉あたりでこすぷれして‥‥ あたしを好きにしてっ とか言ってあるけば次の朝までやることができますよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/28[16:23]ぢゃ、今から警察いってくるでよ。ヤダケド。 がろ
02/28[16:23]ああ、草加市にはあずま保育園ちゅうのがあるのか・・・ 娘々
02/28[16:24]いってらっしゃい>がろさん 娘々
02/28[16:24]6時<朝のだよ(-_-;; 娘々
02/28[16:25]あずまスタジアムからあずま幼稚園まで取り揃えておりまさあ あずま
02/28[16:29]さて、花屋に行って来まする。 娘々
02/28[16:30]わたしも消えます。さらば。 あずま
02/28[16:30]でっこりーん☆ 娘々
02/28[16:31]また〜>さりびと Yasu.F
02/28[16:40]http://cnet.sphere.ne.jp/News/1999/Item/990226-4.html Yasu.F
02/28[16:42]http://www.homeruns.com/<注文先はこのあたりかな(笑) ろんろん少佐β
02/28[16:43]生鮮食品の出前ですな。 いちいち買いに行かなくてもすむ^^;; ろんろん少佐β
02/28[18:16]BeOSをOEM向けにタダで配布。 デフォルトでBeOSが立ち上がることが条件。<だって^^;; ろんろん少佐β
02/28[18:18]http://www.javacats.com/JP/articles/ben/Jini1.html<こんなぺーじを造ってるって事は結構力いれてるのか‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
02/28[20:14][18:16]BeOSたぶんどこも採用しないでしょうな...悲しいことに すけあくろ〜
02/28[21:35][16:18]浜松町山手or京浜東北線で東京から3駅南(品川側)です。 View★
02/28[21:38]ちなみに浜松町からビッグサイトへの直通バス(虹01)も出てますよ。 View★
02/28[21:38]あと、そこから5分ほど歩けば、都営浅草線大門駅やゆりかもめ竹芝駅にも行けます。 View★
02/28[21:40]以上、浜松町一口講座でした(^^;;) View★
02/28[21:40]あ、モノレールの始発と言うことを忘れてた(^^;;) View★
02/28[21:46]モノレール<京急空港線ができてから、利用者激減じゃないかなぁ・・・ かをす
02/28[21:59]京急空港線<それでモノレールの存在が希薄になったかも知れづ・・・(^^;;) View★
02/28[22:00]でもモノレールは1回しか乗ったことなかったりする(^^;;) View★
02/28[22:03]うちからだと、京急が出来る前は大井町or大森からバスで行く方が速かったし。 View★
02/28[22:03]モノレールは、大阪のしか乗ったことない('^^; かをす
02/28[22:04]今なら大井町から青物横丁まで徒歩で行って、そこから京急 View★
02/28[22:04]それ以前に飛行機乗ったことないし('^^;;; かをす
02/28[22:06](続き)または中延から浅草線〜泉岳寺乗り継ぎ(以下略)と言うルートです。 View★
02/28[22:06]というわけでこんばんはです。>かをすさん View★
02/28[22:06]ちなみに僕も飛行機は乗ったことないです。 View★
02/28[22:06]こんばんは>View★さん かをす
02/28[22:09]ちなみに空港に行ったのは友達の出迎えとかです。(^^;;) View★
02/28[22:10]空港<関空ができたとき見物に行ったくらいだなぁ。私は かをす
02/28[22:11]あ、でも子供の頃親戚の見送りに富山空港行ったことならある かをす
02/28[22:12]千歳空港なら親戚の見送り/出迎えで何度か行ったことはある(^^;;) View★
02/28[22:15]あと、成田空港は近くの博物館を見学したことはあるけど・・・(^^;;) View★
02/28[22:17]それ以外の空港は行ったこと無いなぁ・・・ View★
02/28[22:23]んじゃちょっと作業します〜 View★
02/28[22:24]もしかして私見ですか? かをす
02/28[22:24]私も今メール書いてるんで潜ります かをす
02/28[22:26]私見は明日書く予定です〜 View★
02/28[22:30]うわーんっ (;o;) 娘々
02/28[22:31]に〜にに足噛まれたー (ToT)  娘々
02/28[22:31]ど、どうしたの? かをす
02/28[22:31]噛まれた<タイソンですか(-_-; かをす
02/28[22:33]くすんっ セクハラだわ (/_;) 娘々
02/28[22:35]友達から自転車借りれたよ。一安心。 がろ
02/28[22:37]唇が痛い・・・ 娘々
02/28[22:37]セクハラ。 がろ
02/28[22:37]大丈夫? がろ
02/28[22:37]借りた方盗まれないようにね。 娘々
02/28[22:37]荒れてるの?>唇 かをす
02/28[22:38]唇パック中・・・ 娘々
02/28[22:38]自転車盗まれましたか。 かをす
02/28[22:38]荒れてる<そう。しかも切れた(-_-;;; 娘々
02/28[22:39]私も以前盗まれたけど、防犯登録してたんで帰ってきましたよ かをす
02/28[22:39]ええ。埼玉に来て3回目、盗まれたのが。 がろ
02/28[22:39]切れた<うわ〜痛そう・・・ かをす
02/28[22:39]警察にも言ってきましたよ。あとは買った店での保険手続きも。 がろ
02/28[22:40]留守電聞いた?>娘々嬢 がろ
02/28[22:40]そういえば高校3年の時に前輪だけ盗まれた事あったなぁ・・・ 娘々
02/28[22:40]留守電<聞きました。 娘々
02/28[22:41]あのチャリ、デザインいいからね。前にも盗まれそうになったし・・・。 がろ
02/28[22:42]何とか借りてきましたので、自転車>娘々嬢 がろ
02/28[rank]にゃんにゃんバニー スペリオル
02/28[22:43]鼻パック終了。すっきり。 娘々
02/28[22:44]ブルーメタリックなんて目立つからねぇ。 がろ
02/28[22:44]鼻パック、ありゃ効果的ってモンよ。 がろ
02/28[22:45]一回やるとやめられないよね(^^;>鼻パック 娘々
02/28[22:46]まったくだよん>パック がろ
02/28[22:46]そういえば鼻パックやってどっちが多くとれるかとかやってたやつがいたなぁ。 娘々
02/28[22:47]がろさんも鼻パックしてるんですか かをす
02/28[22:47]競争することぢゃねぇぜ。 がろ
02/28[rank]一回やるとやめられないよね(^^;>鼻メガネ
02/28[22:47]月1の割合かな>鼻パック がろ
02/28[22:48]女子高生は時に奇怪な行動をとるのですよ(-_-;;;>競争 娘々
02/28[22:48]そうなのか! がろ
02/28[22:50]月1<私は週2ぐらいかな? 娘々
02/28[22:51]たまにしかしねーからよっと>パック がろ
02/28[22:51]おいらは鼻パックしたことないなぁ・・・ View★
02/28[22:52]というわけでこんばんはです〜>all View★
02/28[22:52]おいらは<んじゃファースト鼻パックは私がもらって良いということですね?(-_☆ 娘々
02/28[22:52]おかえりなさ〜い>View★さん かをす
02/28[22:53]私もしたことない・・・>鼻パック かをす
02/28[22:54]ファースト鼻パック<何じゃそりゃ・・・(^^;;) というわけでOKですよ〜 View★
02/28[22:57]痛くはないの??>鼻パック View★
02/28[22:57]ちと痛い場合もある。 娘々
02/28[22:59]まぁ、男用の鼻パックもあるしね。 View★
02/28[23:00]あえて女用でやってみるとか(-_-;;; 娘々
02/28[rank]一回やるとやめられないよね(^^;>鼻ピアス
02/28[23:00]どう違うのかは知らないけど・・・(^^;;)>男用と女用 View★
02/28[rank]回やるとやめられないよね(^^;>鼻ピアザ
02/28[23:01]大きさかなぁ?>違い 娘々
02/28[23:03]大きさ<なるほどね。(^^;) View★
02/28[23:05]んじゃ僕は女用じゃきついかな(笑) View★
02/28[23:05]メール送りました>娘々さん かをす
02/28[23:06]そういえば、コンビニで売ってましたねぇ>鼻パック かをす
02/28[23:07]きつい<先輩のはでかいっと・・・ φ(.. ) 娘々
02/28[23:07]メール<届きました。 娘々
02/28[23:08]なんか書いてることめちゃくちゃな上に長くてすみません('^^; かをす
02/28[23:09]でかい<まぁ、男同士ならどうかしらないけどね。 View★
02/28[23:09]いやいや。オッケーオッケーですよ(^^) 娘々
02/28[23:10]サイズ見てみたら7KBもある('^^; かをす
02/28[23:11]サイズ<一瞬なんのサイズかわからなくって違うサイズを想像してしまった(-_-;;;; 娘々
02/28[rank]サイズ見てみたら7kgもある(^^;
02/28[23:12]メールのサイズです('^^; かをす
02/28[23:13]清純度が下がるちゅーねん(-_-;;;; 娘々
02/28[rank]メールの3サイズ
02/28[23:13]違うサイズって・・・('^^; かをす
02/28[23:14]違う<う、ウエストとか・・・・ね・・・(-_-;;; 娘々
02/28[23:14]CMの「1000mg配合」ってよく考えたら「1g」だったのね。今日気がついた(-_-; szk
02/28[rank]嘘をつくと鼻が伸びてしまいますよ。
02/28[23:15]_-) ろんろん少佐β
02/28[rank]1gだと少なそうに聞こえるからなんでしょうねぇ
02/28[23:16]1000mg<前から不思議に思ってた・・・(^^;) View★
02/28[23:16]あ、間違えて[rank]にしちゃった('^^; かをす
02/28[23:17]_-) View★
02/28[rank]タウリン0.001kg配合
02/28[23:17]くすくすっ ブラック娘々
02/28[23:18]ウエスト<この間測ってもらったら73と言われた(^^;;) View★
02/28[23:18]LEVI'Sのジーンズの売上げがかなり下がってきてるらしい‥‥。 ろんろん少佐β
02/28[23:18]あれれっ? かをす
02/28[23:19]73<以外とあるのね。やっぱり男の人だからなのかなぁ。 ブラック娘々
02/28[rank]タウリン1000000μg配合
02/28[23:20]73と言われた(^^;;)<ぜっ、全身舐め回しちゃうぞ(-_-;;;;%手当りしだいもーど ろんろん少佐β
02/28[23:20]70か73くらいとはおもったけどね。(^^;;) View★
02/28[23:20]ふふふ、ジーパン買う金も口紅買う金も下着買う金も無いくらいビンボーじゃ(-_-;;; ブラック娘々
02/28[23:21]まぁ、男の人があんまり細くっても嫌だけどね。 ブラック娘々
02/28[23:21]ビンボーですか‥‥ さすがはブラックっ(-_-;;;%あれ? でも黒字ならば‥‥?? ろんろん少佐β
02/28[23:22]そうか、ブラックなのは気分なのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/28[23:22]まぁ、女の人みたいにキュッと締まってるわけではないからね。(^^;;) View★
02/28[23:23]天使のブラの新作がほしいのう(-_-; ブラック娘々
02/28[rank]タウリン1.000×10^3mg配合
02/28[23:24]黒字倒産ってこともありますからねぇ。企業とかだと かをす
02/28[23:24]女の人すべてがキュッと引き締まってるわけじゃないですけどね(-_-;;; ブラック娘々
02/28[rank]いたずら天使のブラ
02/28[rank]悪魔のブラじゃダメですか?
02/28[23:25]別にビンボーだからブラックってわけじゃないけどね。 ブラック娘々
02/28[23:25]引き締まったバストに豊満なウエストってやつですね(-_-;;(c)シティーハンター ろんろん少佐β
02/28[23:25]そしてスレンダーなヒップだったら嫌すぎですな(-_-;;; ブラック娘々
02/28[23:27]ふふふ、天使のブラ(5800円前後)といってもブラだけ買うわけではないので萬単位で金が飛ぶ・・・(-_-;;;; ブラック娘々
02/28[23:27]そんなに高いんですか。ブラって かをす
02/28[23:27]ブラって以外と高いのね(^^;;) View★
02/28[23:27]でも、引き締まったバストに豊満なウエストならまだいいっすよね。 豊満なバストとウエストになると比較的ヤバいけど(-_-;;; ろんろん少佐β
02/28[23:27]誰か買ってくれ(-_-;;;; ブラック娘々
02/28[23:29]安いのはあるけど所詮安物。 ブラック娘々
02/28[23:29]でも野郎が下着売り場に行くのはやばいのでは(笑) View★
02/28[23:30]フロントホックは結構はまる。なんか楽しい。なんでかはしらんけど(-_-;; ブラック娘々
02/28[23:30]試着するようになるとヤバいですね(-_-;;>野郎 ろんろん少佐β
02/28[23:31]野郎が<んじゃ女装して・・・(-_-;;;; ブラック娘々
02/28[23:31]下着売場は、横を通るのも恥ずかしいです('^^; かをす
02/28[23:32]女装<バレバレ(-_-;;;) View★
02/28[23:33]中学の時下着売り場に行くのがいやでいやでたまらなかったなぁ ブラック娘々
02/28[23:34]女装じゃなくてオカマのふりっては? szk
02/28[23:34]横を通るのも<同じく 一介のキサキチ
02/28[23:34]ああ、そういえば買ってもらうためにはサイズを教える必要があるのではないか(-_-;; ダメじゃん(-_-;;; ブラック娘々
02/28[23:34]#下着だけ見ても楽しくないし(ヲ 一介のキサキチ
02/28[23:35]オカマ<それ良いかも。 ブラック娘々
02/28[23:35]こんばんは>キサキチさん かをす
02/28[23:36]行くのがいやだったんですか かをす
02/28[23:36]ばんわ>ALL 一介のキサキチ
02/28[rank]下着には、片足を通すだけでも恥ずかしいです
02/28[23:37]オカマ<よけい悪いわ(^^;;;) View★
02/28[23:38]行くのが<男にしか見えなかったからね(-_-;;; ブラック娘々
02/28[23:38]サイズとかも測ってもらっちゃったぐらいにしたら楽しいかもなぁ(-_-;;;>オカマ ブラック娘々
02/28[23:39]男に<ははぁ・・・ かをす
02/28[23:40]はっ、男の人って胸板何センチなんだ?(-_-;;;; ブラック娘々
02/28[23:42]胸板<最近は測ったことないなぁ・・・ View★
02/28[23:42]あたし1メートルはあるわよ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/28[23:42]中学の時バスケやってるやつの測ったら95ぐらいあったけどあれは普通なのか? ブラック娘々
02/28[23:42]100のAですか(^^;;) View★
02/28[23:43]95<おいらは絶対そこまでないと思う・・・(^^;;) View★
02/28[23:43]壱めーとるですか。抱かれ心地が良さそうですな(-_-;;; ブラック娘々
02/28[23:44]100のA<それだと110になっちゃいますよ(-_-;; ブラック娘々
02/28[23:44]私はどうかなぁ。結構大きいかもなぁ かをす
02/28[23:45]100のA<それだと110<あ、そっか(^^;;) View★
02/28[23:46]90以下であるのは間違いない>自分 View★
02/28[23:46]胸板<測れば? 一介のキサキチ
02/28[rank]「サイズ測ってもらえますか?」「90のAですね。御試着なさいますか?」
02/28[23:47]胸板<測れば?<誰のを? ブラック娘々
02/28[23:47]100のAって何?('^^; かをす
02/28[23:47]あっ、ブラサイズってアンダーなんだ^^;; ろんろん少佐β
02/28[23:48]何?<アンダー100センチのカップがAカップって事です(-_-;; ブラック娘々
02/28[23:48]誰<俺の #かなり参考にならない(--;; 一介のキサキチ
02/28[23:48]ははは、男子惑わされる事なかれっ(-_-;; ブラック娘々
02/28[23:50]何?<アンダー<なるほど・・・ かをす
02/28[23:50]たとえ「バスト90でーす☆」とか言うおなごがいてもそれは80のAかもしれないのですぞっっ(-_-;;; ブラック娘々
02/28[23:50]ブラサイズってアンダー<しらなかった('^^;; かをす
02/28[23:51]ああ、でも80のAってブラはあんまねーな(-_-;; ブラック娘々
02/28[23:52]知らなかったですか。今日でひとつ知識が増えましたな(-_-;;; ブラック娘々
02/28[23:52]80のAって<第一、それって何歳くらいの体格になるんだ?(^^; 一介のキサキチ
02/28[23:52]ええ。勉強になりました(笑) かをす
02/28[23:53]80のAかもしれない<ぐぐっ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/28[23:53]80のAって<それとも、まるっきりアンバランスな体型になるのか?数値からじゃ想像でけん。 一介のキサキチ
02/28[23:53]何歳<むぅ。中学生とかその辺。いるぞきっと。 ブラック娘々
02/28[23:54]想像できたら出来たで嫌がられるかもしれないが… 一介のキサキチ
02/28[23:54]アンバランス<えーっと幼児体型をそのまま大きくした感じな体型かな? ブラック娘々
02/28[23:55]80のAはですね‥‥ 感覚的に説明すると‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
02/28[23:55]その場合ウエストやヒップもだけど。 ブラック娘々
02/28[23:56]全く想像できない・・・ かをす
02/28[23:56]幼児体型をそのまま<ん〜。やっぱりアンバランスだ。#いるのかもしれないけど。 一介のキサキチ
02/28[23:56]舌先を脇あたりから這わせると‥‥ そうゆっくりと上へ‥‥ そうするとまず弾力のあるやわらかさ‥‥ そして、その舌先は少し固めの小さな頂点h(;o;(○=(-_-;;;%ぐしゃっ ろんろん少佐β
02/28[23:57]80のA<肩幅が結構ありそう(^^;) View★
02/28[23:57]私は服を着た状態の女の人だったら70のD、64、83ぐらいが好み。・・・かな?(-_-;;;;;; ブラック娘々
02/28[23:59]ああぁ、女の好みをいってどーする自分(-_-;;;; ブラック娘々
02/28[23:59]70のD<けっこうでかいですな( ̄ー ̄) View★
03/01[00:00]#ぴんとこない… 一介のキサキチ
03/01[00:00]女性のアンダーバストって以外に小さいですよね。 ろんろん少佐β
03/01[00:00]数字を言われても分からない・・・ かをす
03/01[00:01]結構<ふふふはたしてそうかな?(-_-;;; ブラック娘々
03/01[00:01]舌先を脇あたりから(以下略)>おっ、男同士で?(-_-;;; szk
03/01[00:02]以外に<んーあんまアンダーがあっても面白くないでしょう。 ブラック娘々
03/01[00:03]というわけでおいらそろそろ寝ます〜 View★
03/01[00:03]ア〜イェ〜な所でとある女性の胸の下に手を当てたら、右の端から左の端まで両手でぴったりと‥‥ それで驚いた事が(-_-;;; ろんろん少佐β
03/01[00:03]おやすみなさーい>先輩 ブラック娘々
03/01[00:04]おっ、男同士で?<あなた‥‥ あなた怖い人だ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/01[00:04]おやすみなさい>View★さん 一介のキサキチ
03/01[00:04]おやすみなさい>View★さん 私も失礼します・・・ かをす
03/01[00:05]おおぅ、それって細すぎっ。ちゅーか手でかい?もしかして。 ブラック娘々
03/01[00:05]おやすみ>寝る人々 ろんろん少佐β
03/01[00:05]おやすみなさい。良い夢を〜>かをすさん ブラック娘々
03/01[00:06]おやすみ〜>all View★
03/01[00:06]比較的大きい鴨>手 ろんろん少佐β
03/01[00:07]良いねぇ。手が大きいちゅうことは良い事じゃ。 ブラック娘々
03/01[00:08]良いことですか‥‥ では、往復ビンタしてあげましょう(-_-;;; ろんろん少佐β
03/01[00:09]いやん。往復びんたするために大きい手なんていやん。 ブラック娘々
03/01[00:10]その大きさを実感できますよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/01[00:11](ぼそ)手中に収まりますか…そうですか。 一介のキサキチ
03/01[00:12]そんな実感嫌です(_-;; ブラック娘々
03/01[00:14]あーところでがろさんいます? ブラック娘々
03/01[00:14]とりあえず戻そう。 娘々
03/01[00:15]や〜い、赤字(-_-;;; ろんろん少佐β
03/01[00:17]くっ(-_-;; みんなビンボーが悪いんや(-_-;;; 娘々
03/01[00:19]いないようだし寝るか。 おやすみなさ〜い。>ALL 娘々
03/01[00:19]仕事人なのに貧乏ですか(-_-;;; ろんろん少佐β
03/01[00:20]おやすみ>妹 一介のキサキチ
03/01[rank]学生なのにぶるじょあですか(-_-;;;
03/01[00:23]おやすみ>寝る人 ろんろん少佐β
03/01[00:28]_-) 一介のキサキチ
03/01[00:31]_-)  <---X=83  *=(-_-;;; ろんろん少佐β
03/01[00:31]_;)--X ぐさっ ろんろん少佐β
03/01[00:33]_x) 一介のキサキチ
03/01[00:34]ふふふ‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/01[rank]ケケケ‥‥(-_-;;;
03/01[rank]毛毛毛‥‥(-_-;;;
03/01[rank]祁祁祁‥‥(-_-;;;
03/01[rank]ヶヶヶ‥‥(-_-;;;
03/01[00:58]撤退 一介のキサキチ
03/01[08:54]家族旅行で箱根に行ってきました。 CK
03/01[08:56]妹の車は本田のlogoだそうです。 CK
03/01[08:58]ゲイムショー行こうかな? CK
03/01[rank]蝶野のケンカキックを漫画家小林(検閲)りに食らわしてやりたい!!
03/01[rank]湯布院オフ会
03/01[09:01]02/28[21:35]なんで浜松町でがらーんと空いちゃうのか…。嬉しいが。 CK
03/01[09:02][22:43]鼻パック僕の妹に一度やられた覚えあり^^; CK
03/01[rank]声優界の小坂誠はこおろぎさとみさんですか?
03/01[09:05]湯の花を体中に付けまくったのは言うまでもなく(-_-;) CK
03/01[09:10]02/27[23:17]「てんや」で食べましょう。>Yasuさん CK
03/01[09:11]02/27[23:37]<それを行ってはおしまい(-_-;)清水サポーター CK
03/01[09:12]以上、みつめてナイト談義でした(-_-;) CK
03/01[09:28]また、頭なでなでされました…髪の毛大丈夫かといわれながら(-_-;) CK
03/01[11:46]俺を本気にさせたいか? 緒轄綾國府迷
03/01[11:51]めし。 CK
03/01[12:17]-) のりぽん
03/01[12:17]まあ、なんといいますか のりぽん
03/01[12:18]世界もあと五ヶ月の命ですか のりぽん
03/01[12:18]お久しぶりです 
03/01[12:18]ふふふ、結局にがつも仕事だけしてたような気がしますなあ(;_;) のりぽん
03/01[12:19]暇見つけてシナリオ書いといてください(笑) 
03/01[12:19]あ、ぽんさん CK
03/01[12:19]おお。ときめもポケットいいですよ(笑) のりぽん
03/01[12:20]まんま、ときめもなんですがね(^^; のりぽん
03/01[12:20]WonderSwan買おうか検討中^^; CK
03/01[12:20]ROM発見できないんですが(笑) 
03/01[12:20]DQM1回クリアから進んでない(爆死) CK
03/01[12:21]GBなのに全然絵的に気にならないんですわ のりぽん
03/01[12:21][08:56]妹の車は本田のlogoちなみにそれは軽じゃないです(^^;;) View%会社モード
03/01[12:21]っていうか、GBの解像度で表現できる絵だということなんですが(笑) のりぽん
03/01[12:22]うう、ボケてた^^; CK
03/01[12:22]もとからショボいからしょうがないんだが(笑 
03/01[12:22]声付きだしやってみる価値はあるかもしれません(^^;;; のりぽん
03/01[12:22]ブルーのロゴ、昨日納車したそうで。>妹 CK
03/01[12:22]というわけでこんにちはです〜 View%会社モード
03/01[12:23]みはりんの声なんかフルボイスですぞっ(T-T)o(笑) のりぽん
03/01[12:23]碧さん、最近遊ぶ暇あります? のりぽん
03/01[12:24]俺も買おうかな・・・>とメぽけ %でもGBが今死んでる(^^;;) View%会社モード
03/01[12:24]卒論終わったんでありますよ 
03/01[12:24]GB持参で遊びにいってもよかですが(^^;;; のりぽん
03/01[12:25]終りましたか、そらめでたや のりぽん
03/01[12:25]おつかれさまです〜>碧さん View%会社モード
03/01[12:26]あ、っつーか期限は終わっただけで通ってるかどうかは知りませんが(笑) 
03/01[12:26]これで心置きなく襲撃できる(-_☆) のりぽん
03/01[12:26]おつかれです〜>碧さん CK
03/01[12:27]CKさんともまだ会ってないしなあ(☆_-) のりぽん
03/01[12:28]あたし今晩はお仕事お休みでしてよ のりぽん
03/01[12:28]今度の土日力仕事(;_;) CK
03/01[12:32]ビートマニアのJ-POPはむずかしい^^; CK
03/01[rank]つぶやき シロー
03/01[12:34]ビーマニは最近やってないなぁ・・・ View%会社モード
03/01[12:35]今晩は別の用があるし・・・(;_;) View%会社モード
03/01[rank]炎チャレ「歌謡曲ビーマニ10曲制覇できたら100万円」
03/01[12:35]じゃあ今晩でも来ます?>のりぽんさん 
03/01[12:37]電GOのはくたか特級はこの間初クリアしたけど・・・(^^;) View%会社モード
03/01[12:37]a, のりぽん
03/01[12:37]行ってよいならいきますいきます(^^; のりぽん
03/01[rank]ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
03/01[12:38]卒論で禁秋葉中に消えてた先月のG's持ってきてくれー(笑) 
03/01[12:39]出る前に電話しますね>碧さん のりぽん
03/01[12:39]ああ、あのアホ企画がみたいのか(爆) のりぽん
03/01[12:40]何時頃? 
03/01[rank](O-O)(O-O)(O-O)(O-O)(O-O)(O-O)(O-O)
03/01[12:41]いや、需要は多いと思うが(笑) 
03/01[12:41]何時頃なら都合いいです? のりぽん
03/01[12:42]まぁ5時過ぎならいつでも 
03/01[rank]:-)(-:
03/01[12:42]んじゃぼちぼち仕事に戻ります〜>all View%会社モード
03/01[12:43]らじゃ のりぽん
03/01[12:43]僕もしごとナリー>オール CK
03/01[12:44]とりあえづ、電話番号教えなさい(^^;>CKさん のりぽん
03/01[rank](*o*(<=(-"-#
03/01[12:45]ぴえとろとなるしあの関係について語り合いましょう(爆) のりぽん
03/01[12:46]楽しんできてくださいね〜>all View%会社モード
03/01[12:46]さて、そろそろ時間でしゅね のりぽん
03/01[12:47]ぴ〜りかぴりららぽぽりなぺ〜ぺるとぉ〜 のりぽん
03/01[12:47]電話<秘密。すみませんm(__)m CK
03/01[12:47]deha CK
03/01[12:47]では落ち CK
03/01[12:47]はづきちゃんはをれのものやあ(T-T)o(爆) のりぽん
03/01[12:55]あ、ぽんさんだ。 こうたつ
03/01[12:56]こうたつ3/21東京行くぞ計画はどうなるのか(笑) こうたつ
03/01[12:56]なぜ、3/21東京か、それは適当に考えてくだしゃれ。 こうたつ
03/01[12:58]ということで、20か21か22におふできればいいなとぞおもふ。 こうたつ
03/01[12:59](んー3月下旬は帰省してるな(汗)) 
03/01[13:00]千葉方面に行くといっても幕張ではないんだな、これが(笑) こうたつ
03/01[13:10]ところで、ありさのえどうなった?>H氏 こうたつ
03/01[13:47]http://www.zdnet.co.jp/news/9903/01/pcdata.html<ふふふ‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
03/01[13:51]いつの間に(^^; 
03/01[13:52]でもK6シリーズでは将来性ないからなぁ 
03/01[14:02]それを言ったらCISCベースにゃ全然将来性ありませんぜ^^;; ろんろん少佐β
03/01[14:03]0点プリンセス?アンシーよ、我と共に追撃だ。 緒轄綾國府迷
03/01[14:03]いや、そりゃ先見過ぎ(^^; 
03/01[14:05]先って言うけど私は2、3年後の事を言ってるんだよ^^;; ろんろん少佐β
03/01[14:06]PCで2,3年後だったら十分先じゃ(^^; 
03/01[14:07]なるほど、12歳と15歳では大違いですか(-_-;;(檄違) ろんろん少佐β
03/01[14:08]しかし‥‥ 大手ってのは囲い込みが崩れると本当に弱いな‥‥。 ろんろん少佐β
03/01[14:09]Intelだの、NECだのと基礎のしっかりしている企業でも、囲いが壊れたらこんなに脆いんだね‥‥。 ろんろん少佐β
03/01[14:11]MSの囲いが壊れた日にゃどうなるか‥‥ 萌を見るより明らかだ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/01[14:16][13:47]ば、ばにいスーツだけでは不十分ですとなっ あずま
03/01[14:29]モビルスーツの内部は脆いって? 緒轄綾國府迷
03/01[14:57]そりゃ、バニースーツだけでは不十分でしょう。 やっぱり、髪がぴんくぢゃないと(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/01[14:57]http://www.wink.ne.jp/~kita/arisamsm.gif>これでは不十分なのか、そうなのか。 こうたつ
03/01[15:11]話につき合ってくれない<<ネタ作りのためにも投票<<対話を仕掛ける<<なかなかつきあってくれない の悪循環に陥っている。 緒轄綾國府迷
03/01[17:39]ふふふ、横浜ベイスターズ。 CK
03/01[rank]ふふふ、横浜銀蠅。
03/01[17:43]ふふふ、オープン戦3連敗。 CK
03/01[rank]近鉄の選手の中に吹石コーチの娘と(検閲)と思う人はいるのだろうか?
03/01[17:49]広島カープの地獄のキャンプ。カメラの無い時は休憩。(ぉ CK
03/01[17:50]ベルドモ頑張れ! CK
03/01[17:57]雑草球団横浜VS広島。このマッチレースを個人的に期待する。 緒轄綾國府迷
03/01[17:57]ふふふ、それ以前に2歩で負け こうたつ
03/01[18:05]雑草…か?^^;>ベイ CK
03/01[18:11]今日集計します。 緒轄綾國府迷
03/01[18:12]まあ、好きになったらいばらの道よ(-_-;) CK
03/01[18:13]雑草監督のイメージが強いベイスターズ 緒轄綾國府迷
03/01[18:13]久々に更新。 こうたつ
03/01[18:14]ああ、権藤さんね^^; CK
03/01[18:57]殿堂更新。そろそろ別れ時。 緒轄綾國府迷
03/01[19:03]じゃあまたね 緒轄綾國府迷
03/01[19:04]またダバ〜 CK
03/01[19:06]ふははははっ!我は闇に生きる暗殺者っ! えび男
03/01[19:06]夜と契約し、昼には顔を隠して生き延びる、恐怖と悪夢の具現! えび男
03/01[19:07]夢魔の貴族、ブラックタイガーっ えび男
03/01[19:08]どんな時にも名乗りを忘れない私。やはり高貴なるメイトメアブラッドは一味違うよ、諸君。(-_-; えび男
03/01[19:09]と、前口上だけで4行も浪費した気もするがそれは些細な問題に過ぎないっ (-_-; えび男
03/01[rank]ピッチャー 佐々木
03/01[19:13])).... ふははははっ。色々とアレなので高貴なる闇の世界へと去る えび男
03/01[rank]ロッテの河本ガム
03/01[20:01]そろそろ去ります。 CK
03/01[20:59]_-) 久遠
03/01[21:01]私の「情報学」の教科書を食べたの誰だ(違) (-_-;; 久遠
03/01[21:02]いまさら逆ポーランド方式とか言われてもアレだ・・・(-_-;; 久遠
03/01[21:04]BNF記述と言われてもアレだ・・・(-_-;;; 久遠
03/01[21:05]MTBFなぞと言われてもソレだ・・・(-_-;;; 久遠
03/01[21:06]BNFは日常茶飯事で使ってます(^^; Yasu.F
03/01[21:06]つーか、こんなもん憶えても、ちぃとも役に立たん様な気もするのは気のせいか。(-_-;;; 久遠
03/01[21:08]アルゴル60ぅ? (-_-;; 久遠
03/01[21:10]コンパイラもどきを作らされた時に使ったよーな、使わんかったよーな (-_-;;; 久遠
03/01[21:10]# 個人的にはRPNは結構扱いやすくて好きだけどなぁ…Lisperの素質ありか? (笑) Yasu.F
03/01[21:11]あ、なんとなく思い出してきた・・・・(-_-; 久遠
03/01[21:11]アルゴル<星の名前でしたっけ? (-_-;(違) Yasu.F
03/01[21:12]大王ですよ(激違) (-_-;;; 久遠
03/01[21:14]うーむ。わかる範囲とわからない範囲の差が激しすぎる・・・(-_-;;; 久遠
03/01[21:16]うーん。プログラマとしての能力よりもSEとしてのテストだよなぁ、これは・・・(-_-;; 久遠
03/01[21:17]いやぁ、自分の関わってる分野だけに詳しけりゃいいんですよ。たぶん(-_-; Yasu.F
03/01[21:17]って言うかまぁ、ちゃんと概要にもそう書いてあるんだけど・・・(-_-;;; 久遠
03/01[21:19]プログラマに企業システムの知識やコミュニケーション能力なぞ不要っ (-_-;; 久遠
03/01[21:20]そう言うのは営業系SEの分野だ。わしゃ知らん。(-_-;;; 久遠
03/01[21:21]そして私は今日もACCESSでゲームを書くっ(書くな書くな) (-_-;; 久遠
03/01[21:23]))... 誰か代わりに情報1種に合格してきてくれい。私名義で(笑)...... 久遠
03/01[21:24]であ〜>久遠さん Yasu.F
03/01[rank]どうにもならないときにウルトラマンが欲しい♪ と歌ってみても試験にウルトラマンは役に立たないなぁ....
03/01[21:25]ゲーム<最終的にフリーソフトとして公開しますか、そうですか(-_-;; Yasu.F
03/01[21:40]_-) ろんろん少佐β
03/01[21:41]_-) すけあくろ〜
03/01[21:41]http://bizit.nikkeibp.co.jp/it/top/editor/backnum.html<一応MSの批判等をしてはいるようだが‥‥ あまりにも歯切れが悪いぞ‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/01[22:19]誰もいないのね。 娘々
03/01[22:27]C・Cさくら、地上波放送決定ですかー rm
03/01[22:28]んーやっぱり19日の夜行バスで行くのがいいのかなぁ?>ゲームショー 娘々
03/01[22:28]こんばんはです。 娘々
03/01[22:28]今度こそきちんと見よう。 rm
03/01[22:29]おはようございます rm
03/01[22:29]地上波<なぬー もひ
03/01[22:30]衛星は実家でしか見れなかったからなあ rm
03/01[22:30]って、ビデオ借りっぱなしだけど見てなかったり…(-_-; もひ
03/01[rank]衛青は中国でしか見れなかったからなあ
03/01[22:32]動画の再生がバグってるっぽいからめであぷれいやの新しいの入れたら…バグは消えたけど再生が重くなったきがする…(-_-; もひ
03/01[22:32]衛星放送団地全体で入ってる。 娘々
03/01[22:32]衛星でやったのは最終回を迎えたんですかね rm
03/01[22:32]帰還 かをす
03/01[22:33]フリーで軽い動画再生そふとってないもんでしょーかね…(-_-; もひ
03/01[22:33]衛星<私の住んでるとこも共同受信です かをす
03/01[22:34]金管 もひ
03/01[22:34]お帰りなさい。お疲れさまでした。>かをすさん 娘々
03/01[22:34]シャワー浴びます かをす
03/01[22:34]自作して下さい rm
03/01[22:34]ありがとう(^^)>娘々さん かをす
03/01[22:34]自作<でわ、資料をくださいな(-_-; もひ
03/01[rank]じぶんのちからをしんじるんだ、もひくん。
03/01[22:37]じぶんを… しんじる…?(-_-; もひ
03/01[rank]ルパン三世VSおじゃ魔女どれみ
03/01[22:38]自分ほど信じられないものはないです(-_-;(謎) もひ
03/01[rank]そうだ。君は強さと可愛らしさを備えた(略)なんだ。
03/01[rank]ゆめはぜえたいかなーうさ つまずきなんておそれないー
03/01[rank]まなちゃがぴんくに そまりはじめたらー
03/01[22:41]うー仙台で20に上京するような知り合いがいればいいのに・・・ 娘々
03/01[22:41]でももしかしたらほんとにできちゃうかもしれないよ? rm
03/01[22:46]やなソフトはぜーんぶゴミ箱にすてちゃえ・・・(-_-; もひ
03/01[rank]やな大統領はぜーんぶ(略)
03/01[rank]やな都知事候補はぜ〜んぶ(略)
03/01[rank]やな歴代徳川将軍はぜーんぶ(略)
03/01[23:07]私見更新! View★
03/01[rank]資源枯渇
03/01[rank]うー仙台で20で上京するような知り合いがいればいいのに・・・
03/01[23:15]むぅ 娘々
03/01[23:16]みん もひ
03/01[23:16]鵡ぅ View★
03/01[23:17]Jスルーカード磁気異常で足止めを食らう罠 かをす
03/01[23:18]ルーズソックスは女子高生のアイテムではないような気がしなくもない 娘々
03/01[23:18]昨日使ったときは便利だと思ったのになぁ かをす
03/01[23:19]女子高生の<そうか、女子中学生でも履くのか(笑) View★
03/01[23:20]磁気異常<イオカでは今のところ無いなぁ・・・ View★
03/01[23:20]なんか再発行の操作に手間がかかるらしくて、明日取りに来て下さいと言われた かをす
03/01[23:20]中学じゃなく社会人でも履く 娘々
03/01[23:21]まだ始まったばかりだから初期故障も多いのかもしれず かをす
03/01[23:21]今年は私服で履くのが流行るらしい。 娘々
03/01[23:21]社会人でも<まぁ、私服なら履くか(^^;;;) View★
03/01[23:22]今日はいつもと違う駅から帰ることになりまして かをす
03/01[23:22]今まで私服で履くやつなんかいなかったのにねぇ。 娘々
03/01[23:22]出るときに定期券と二枚重ねて入れれば精算OK、なはずだったんですが かをす
03/01[23:22]初期故障も<青函トンネルや300系のぞみもそうでしたね・・・ View★
03/01[rank]リクルートスーツ+ルーズソックス
03/01[23:23]相変わらずよく見かけますねぇ、ルーズソックス かをす
03/01[23:23]まぁ拙者には関係ないがね。スカートはかないから。 娘々
03/01[23:24]駅員の方も「初めてのケースだ」と言っておられた かをす
03/01[23:24]私服で履くのはカラーレッグウォーマーだという話しもあるがわりとどうでも良いな。 娘々
03/01[23:26]確かに、冬場はあったかそうだな。>ルーズ View★
03/01[23:26]そういえば卒業式にもルーズなんだろうか? 娘々
03/01[23:27]そういえば娘々さんもはいておられるそうで>ルーズソックス かをす
03/01[23:29]寒いときにしかなかないっす。しかも家の中のみ。 娘々
03/01[23:31]たしかにジーパン+ルーズはきつそう(^^;) View★
03/01[23:33]そろそろ寝ます〜 娘々
03/01[23:34]おやすみなさぁーい。>後輩 View★
03/01[23:35]おやすみなさい。良い夢を(^^)/~~~>娘々さん かをす
03/01[23:35]おやすみなさーい>ALL 娘々
03/01[23:46]何はともあれ、関西出陣の折(あるのか?)に買っておこうかな・・・>Jスルー View★
03/01[23:58]でもやっぱり便利ですよ>Jスルーカード かをす
03/01[23:59]そういえばこの前の大阪近郊区間拡大って、もしかしてJスルーカード対応のためだったのかなぁ・・・ かをす
03/02[00:00]_-) 一介のキサキチ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 65回 娘々
  2. 61回 View★
  3. 59回 ろんろん少佐β
  4. 55回 かをす
  5. 43回 ブラック娘々
  6. 41回 久遠
  7. 35回 Yasu.F
  8. 33回 CK
  9. 29回 もふ
  10. 27回 あずま
  11. 27回 のりぽん
  12. 24回 がろ
  13. 21回 一介のキサキチ
  14. 21回 碧
  15. 17回 えび男
  16. 10回 もひ
  17. 9回 緒轄綾國府迷
  18. 9回 rm
  19. 9回 こうたつ
  20. 9回 View%会社モード
  21. 6回 szk
  22. 5回 すけあくろ〜
  23. 2回 いちが沙稀
  24. 1回 アキハバラ買い出し紀行
  25. 1回 おかざき

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 18:18:24 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5