ログ


全現在ログ:803行 / 推定人数: 人 / 一番のり Yasu.Fさん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
02/26[00:00]んー、 Yasu.F
02/26[00:00]うむむむ かをす
02/26[00:01]に〜に・ろく 一介のキサキチ
02/26[00:01]おめでとうございます>Yasu.Fさん かをす
02/26[00:01]玉06 二子玉川園〜砧本村 View★
02/26[00:01]それでは私も寝るとします・・・ かをす
02/26[00:01]おめでとうございます。>Yasu.Fさん 一介のキサキチ
02/26[00:02]重すぎ・・・&Yasuさんおめでとー!! View★
02/26[00:02]おやすみなさい>かをすさん 一介のキサキチ
02/26[00:02]おやすみなさいです〜>かをすさん View★
02/26[00:03]私も潜伏。 一介のキサキチ
02/26[00:03]どうもです>all // おやすみなさ〜い>かをすさん Yasu.F
02/26[rank]本日のびゅっきー投票は「クオリス」です。
02/26[00:07]さてと、私も寝るとします。 View★
02/26[00:07]おやすみ〜>all View★
02/26[00:08]おやすみなさい>Viewさん Yasu.F
02/26[rank]離珠なりのコア(略)
02/26[05:01]_-) ろんろん少佐β
02/26[06:24]_-) with
02/26[06:32]_-;;; szk
02/26*07:38*-(-_-)(-_-)(-_-)- with
02/26[09:08]_-) CK
02/26[09:09]ぬ、0:08と6:32の間になにが?^^; CK
02/26[09:11]2件の誘拐と1件の臨界ぴんく実験です(-_-;;; ろんろん少佐β
02/26[09:11]インフルエンザだとさ‥‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
02/26[09:12]まあ、学校さぼれるからいいかとか思ったら、今日は吹雪で学校が閉鎖されちまったわさ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/26[09:14]すごいですな (-_-;;;; with
02/26[09:16]インフルエンザっすよ‥‥ 辛いっす、痛いっす、苦しいっす(;o;) ろんろん少佐β
02/26[09:42]むぅ、明日までに雪が60センチほど積もるって‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
02/26[rank]60? そんなの序の口 御殿場市民
02/26[09:55]60 ……さすがにちょっと小さいかな<ナニガ (-_-;;;; with
02/26[10:14]60<ウエスト??( ̄ー ̄) View%会社モード
02/26[10:17]ウェストならちょうどいいくらいでそ :- with
02/26[10:17]私的にはウエストだとちょっとありすぎな部類かもしれづ (-_-;;;; with
02/26[10:18]……すぎ、ってことはないか with
02/26[rank]御殿場高原ビールはおいしいですか?
02/26[10:27]まぁ、ちょうどいいぐらいですな( ̄ー ̄)>ウエスト View%会社モード
02/26[rank]浅川&大西のディーパーを聞き逃した某氏
02/26[rank]浅川&大西のディーパーは全日本一発ネタ党公認番組です。
02/26[10:43]私としては、もっと細い……というか全体的にもっと小さい方がいいかもしれづ (-_-;;;; with
02/26[rank]今度の東京都知事選挙に全日本一発ネタ党公認または推薦の立候補者はいますか?
02/26[rank]鈴木その子が白顔至上主義の政党を結成して政界進出する日はいつだろうか?
02/26[rank]全日本一発ネタ党公認 浅川悠
02/26[rank]全日本一発ネタ党公認 オフサイド大西
02/26[rank]全日本一発ネタ党公認 プリシラ・ドルファン
02/26[rank]バスト…ではない、と思う(謎)
02/26[rank]頑固一徹の武藤、現状打破の蝶野といったところでしょうか
02/26[rank]全日本一発ネタ党のnWoとの黒い噂
02/26[11:31]なんですとー。 あずま
02/26[11:31]わたしにも黒い噂をくだされー あずま
02/26[rank]平成維震軍解散の裏に全日本一発ネタ党が関与か?
02/26[rank]黒い噂の眞相
02/26[rank]○ろい噂
02/26[rank]全日本一発ネタ党の主な支持者は怪社員ですか?
02/26[rank]蝶野正洋東京都知事待望論
02/26[rank]武藤敬司東京都知事待望論
02/26[rank]グレート・ムタ東京都知事待望論
02/26[rank]IWGPヘビーのベルトを持つ者に知事の座を論。
02/26[rank]浅川悠東京都知事待望論
02/26[rank]誰か東京都知事と大阪府知事とのタイトル統一戦を行って欲しい。
02/26[rank]三沢光晴の「三沢革命」の最終目的は東京都知事の椅子ですか?
02/26[12:23]しかし[rank]の方ってほんとプロレス詳しいですね。 CK
02/26[rank]野村沙恥代
02/26[rank]アレクサンダー・カレリンと北方領土を賭けての異種格闘技戦を行ってくれる格闘家大募集!!
02/26[rank]橋本元年って平成何年ですか。
02/26[12:47]では潜る。 CK
02/26[13:00]#ぬぅ〜、6Mもあるのを圧縮もしないでめぇるで送ってくるんぢゃねぇ〜(-"-# すけあくろ〜
02/26[13:23]苦しいよぉ(;o;) ろんろん少佐β
02/26[13:26]注射とか打ちましたか あずま
02/26[13:26]それで楽にはならなかったのかなと あずま
02/26[rank]橋本元年はセンター試験の日本史のテストに何回でましたか?
02/26[rank]橋本元年と朝日新聞の「天声人語」ではどちらが出題が多いですか。
02/26[rank]お て あ て
02/26[rank]お手上げとはちょっと違う
02/26[rank]脳死と判定されたので臓器を摘出。
02/26[rank]悩殺と判定されても臓器を提供できますか?
02/26[rank]お・て・あ・て
02/26[rank]吹上とはちょとちがう
02/26[rank]お・て・あ・げ
02/26[rank]ノッチと判定されたので臓器を摘出。
02/26[rank]胸死と判定されても臓器を提供できますか?
02/26[rank]お・て・つ・き
02/26[rank]好きだったのよ、あなた♪ 胸のサイズがずっと♪
02/26[rank]一寸萌死
02/26[14:20]地震だぁ〜。(-_-;; 一介のキサキチ
02/26[14:21]Cカップ以上の方は非難してください。再度揺れて2次災害の可能性があります(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/26[rank]いっすんほうしと読んでも、ちょっともえしと読んでも、いずれにせよ意味不明である
02/26[14:21]家では今頃、薄くて高い本が雪崩となって…。いや。考えますまい…。(-_-;; 一介のキサキチ
02/26[rank]ワンカップのおっさんは非難して下さい。
02/26[rank]ワールドAカップ
02/26[14:25]ラ・ニーニョ現象の影響か‥‥ 雪崩捜索隊出動。必要に応じて本の焼却を許可するっ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/26[rank]萌壊事故現場
02/26[rank]ハイパー幼幼
02/26[14:28]焼却<焼却すなっ\(-_- ) 一介のキサキチ
02/26[rank]超速ウチナーグチ
02/26[14:30]では売却します(-_-;;; ろんろん少佐β
02/26[rank]薄くて高いだけに良く萌える。
02/26[rank]K-BOOKSが受け取り拒否
02/26[rank]虎のANA
02/26[rank]KBSが受け取り拒否
02/26[rank]花のアナウンサー ぷるぷるぷるぷる
02/26[rank]小渕恵三首相は野村沙知代代議士を誕生させる前に衆議院を解散すべきだ!!
02/26[rank]花の子ルンルンアナウンサー
02/26[14:45]結構揺れた〜(;o;) バ〜イ 震度3位 一撃 szk
02/26(14:48)秋田・山形で震度5<げげ Sian♪
02/26[14:48]秋田も揺れましたか…。 一介のキサキチ
02/26[14:49]仙台って、震度いくつでした? 一介のキサキチ
02/26(14:50)大きくて3ってとこかな Sian♪
02/26[14:55]ここ(宮城県黒川郡大和町)では、社内放送がならなかったから、3まで行ったか行かないか何だろうな。 一介のキサキチ
02/26[14:56]でも、ゆれている時間は結構ながかった。 一介のキサキチ
02/26[14:59]http://ntt.asahi.com/flash/tokuhou/tokuhou990226jishin.html CK
02/26[15:04]ありがとう>CKさん 一介のキサキチ
02/26[15:17]埼玉はいくつなんだ? 緒轄綾國府迷
02/26[15:35]2月も終わりに近づき2月生まれの姫宮アンシーの誕生日も近づいてきました。 緒轄綾國府迷
02/26[15:36]しかし、今年は通過するのであった。 緒轄綾國府迷
02/26[16:16]血液型がAB型の殿堂入りにはプライドの低いアンシー、プライドの高い晶、プライドのレベルが二人の間に入る綾音。 緒轄綾國府迷
02/26(16:29)asahi.comにまで載ったか、FF8のbug… Sian♪
02/26[16:35]バグ<どうするんだろ? 
02/26[16:37]なにもしてないのに「改造されている恐れがあり強制終了」な画面になんどかなったぞ もふ
02/26(16:38)うーむ、しかし3枚目にたどりつけるのはいつの日のことか Sian♪
02/26[16:38]む、やってたですか もふ
02/26(16:40)いえ、買ったものの忙しくて開封すらままならない状態です(-_-;; Sian♪
02/26[16:41]じゃあ忙しい間私が借りるってのは(爆) 
02/26[16:41]制限時間以内になんたら<そこまでまだいってないや もふ
02/26[16:42]開封すら<ありがちですな(^^; まあ寝かせれば楽しみはふくれるということで(^^; もふ
02/26[16:43]じゃあ<しごく合理的ですがどうでござる?(爆) もふ
02/26[16:44]うー。昨日はセーブしないでカードやったら物理的に勝てなくなるほど強いカードとられてリセットするはめに…(-_-; 四時間のロスです(-_-;;; もふ
02/26(16:45)いいけどいいところで取りかえすよ:p Sian♪
02/26[16:45]それはやってられん(^^;>4時間 
02/26[16:46]Emuがハングって1時間パーになるだけでも腹立つし(笑) 
02/26[16:46]んーいつ頃忙しくなくなるん?(^^; 
02/26[16:47]ええ、かなりやってられないぞって感じです(-_-; もふ
02/26(16:47)もうすぐ…そうもうすぐ解放されるのだ(-_-;; Sian♪
02/26[16:48]えみゅでロープレとかはあんまやらないな(^^; もふ
02/26[16:49]あいまいですな… 「もうすぐ」の間にクリアできるか賭けですな(-_-; もふ
02/26[16:51]Emuの場合終了時に実際にHDDに落すから中でセーブしても終了させないと消えちゃうんよね(^^; 
02/26(16:51)SNESのemuでDQ3やってたりもしたな…どこまでいってったっけ(-_-;; Sian♪
02/26[16:51]んー1週間もあれば余裕なんだろうけど(^^; 
02/26[16:52]セーブしても終了<え、そうなんでしたっけ?(^^; どのえみゅつかってるんですか?(^^; もふ
02/26[16:53]ZsnesとかNO$GMBとかD-boyとかみんなそうだと思うけど 
02/26[16:53]snesのRPGの出始めごろのセーブデータばかりがごろごろあります…(-_-; もふ
02/26(16:54)出始めごろのセーブデータ<ありがちすぎる(-_-;;; Sian♪
02/26[16:54]あ、Emuの機能としてのダンプっつーかセーブはもちろんその場だけど 
02/26[16:55]出始め<あはは(^^;;DQシリーズはみんなそんな感じだ(笑) 
02/26[16:55]みんなそう<んー、そういうしくみでしたか。気が付いてませんでした(爆) もふ
02/26[16:57]あ、カブキロックスは唯一真面目にやってたっけ…(-_-; もふ
02/26[16:57]いや、マジでこまめに終了させて再起動しないとハングした時に泣きます(^^; 
02/26[16:59]んー。普通のセーブとどこでもセーブを同時にやるので(^^; ていうかはんぐるほどsnesはやってなかったり…(-_-; もふ
02/26[17:00]FF8を一週間ぶっ続けてやれたらなかなかのつわものです…(-_-; いや私のやりかたがおかしいのかもしれませんが(-_-;;; もふ
02/26[17:01]なんていうか動作が遅いからやらないというのではなく、ロムが手元にあるというので安心してやらないのか(-_-;(意味不明) もふ
02/26[17:02]連続でやれないって何が大変なんですか?(^^; 
02/26[17:03]そうですね、一番辛いのは乗り物にのって「酔う」ことですか(-_-; もふ
02/26[17:04]んー確かに3D酔いは私もかなりするな(^^; 
02/26[17:04]これほどまでに気持ち悪くなったゲームは初めてですわ(-_-;;; もふ
02/26[17:06]あとはじめてからチュートリアルやら端末もどきやらのでやたら文字を読むのでかなり萎えました(-_-;(読まなくてもいいけど(^^;) もふ
02/26[17:07]そんじょそこらの3Dアクションなんか目じゃないほど酔います もふ
02/26[17:07]ぬー(^^; 
02/26[17:07]2Dの時代は良かった(笑)いやマジで 
02/26[17:07]あとカードを長時間やって気力がなくなるというのもあるか…(汗) もふ
02/26[17:09]あはは。今に比べるとなんとすっきりして文字が少ないことか…(-_-; もふ
02/26[17:11]さて… 幸運を祈る…/(-_-) もふ
02/26[17:12]そのカードってのが良く分からないけど(^^; 
02/26[17:15]ああ、8の世界での一般的なカードゲーム(みにげーむ)ですわ(^^; 一般人とでもやれる もふ
02/26[17:15]んーさっさとバグ修正版出ないかなぁ(笑) 
02/26[17:16]喉、鼻水‥‥ 辛すぎ(;o;) ろんろん少佐β
02/26[17:18]わかりました… ボディに一発、これでグッスリ眠れますよ…(-_-; もふ
02/26[rank]性技を示すのだ
02/26[17:21]帝國歌劇團の娘っ子相手にハーレムでもやって寝付けといいますか(-_-;;; ろんろん少佐β
02/26[rank]ときどきメモリ大戦
02/26[17:22]医者から抗生物質飲めって言われてたんだけど、保険カード忘れちゃってて薬買わなかったんだよねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/26[17:24]抗生物質はきちんとのまなきゃいけませんよ、とことあいだテレビでやってましたぞ(-_-; もふ
02/26[17:24]医薬分業の副作用だね(-_-;(違) ろんろん少佐β
02/26[17:25]FF8は順調に出過ぎると思ったから手を出してないで良かった。 緒轄綾國府迷
02/26[17:26]FF8<まだ買ってない^^; まだ7やってないし^^; CK
02/26[17:27]抗生物質を飲まずに生活していればそのうち「バイオ」の魔法に対する耐性が付くんだよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/26[17:27]「医食同源」が優れた内科治療の基礎方針。 緒轄綾國府迷
02/26[17:27]制限時間以内になんたらってのがわかったのでそこに気をつけとけばOKです(^^; もふ
02/26[17:28]そうですね、アンデットは毒に強いという法則ですもんね(-_-;;; もふ
02/26[17:29]癒しの魔法で死ぬぢゃん(-_-;;;>アンデット ろんろん少佐β
02/26[17:30]願わくばろんさんがアンデット化しないよう祈る…() もふ
02/26[17:30]願わくばろんさんがアンデット化しないよう祈る…(-人-; もふ
02/26[17:30]第一スケルトンに毒が「まわる」のか? 緒轄綾國府迷
02/26[17:31]そうです… バイオ耐性がついたらろんさんは癒されると死んでしまうのです… もふ
02/26[17:31]そうです… バイオ耐性がついたらろんさんは癒されると死んでしまうのです…(-_-; もふ
02/26[rank]全日本一発ネタ党公認 中西圭三
02/26[rank]あやつり左近ダッシュ
02/26[17:32]では、せめて男の司祭の癒しより、ずっこけシスターの慰めを(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/26[17:33]もともと「毒」と言う物は効果が限定される。 緒轄綾國府迷
02/26[17:33]わかりました、ろんさんの最後の願い、聞き入れましたぞ(-_-;;; もふ
02/26[17:34]ファンタジーRPGでの毒は汎用性が高すぎるんだよ。 緒轄綾國府迷
02/26[17:35]正確に言うとバイオは「毒」でなく「細菌攻撃」なんだけどなぁ… いつのまにか(^^; もふ
02/26[rank]都知事候補の公約「トキノの看板を降ろします」
02/26[17:35]だってふぁんたじーだもん(^^; 現実じゃないもーん(^^; もふ
02/26[17:36](ずっこけシスターって何だ?(-_-; 久遠さんが知ってそうな…(-_-;) もふ
02/26[rank]「はむはむ して」
02/26(17:37)風邪をうつされたらたまったもんじゃないわい(-_-;; Sian♪
02/26[17:40]バイオは細菌を巨大化させてダメージを与える魔法なはず・・・ 緒轄綾國府迷
02/26[17:40]これほど気味が悪い魔法も珍しい。 緒轄綾國府迷
02/26(17:41)バイオといえば、あの効果音がなんとも…(-_-;;(謎 Sian♪
02/26[17:41]それが単に毒攻撃っぽくなったのは6からか… もふ
02/26[rank]バイオといえばきくち大先生の漫画である
02/26[17:42]文字にすると「キーコーカー」 いやこんなんじゃない(-_-; もふ
02/26[17:42]細菌攻撃だから抗生物質飲まない方が耐性が付くって言ってるんでしょう^^;; ろんろん少佐β
02/26[17:43]「細菌」という近代になって発見されたような存在をファンタジー世界の魔法に起用するという意味でも 緒轄綾國府迷
02/26[17:44]抗生物質の抗生とは女子高生とは関係ないのだよ、わかっているのかい?(筋違)(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/26(17:44)いいから薬のんでねとれ(-_-;; Sian♪
02/26[17:45]BCGって菌を体に植え付けて抵抗力をつけたような。 CK
02/26[rank]4月88日はシャカチクの日です
02/26[17:45]でかい細菌の外観でも。 緒轄綾國府迷
02/26[17:46]女子<ぬー。水兵服なら許可。(*o*@=(-_-# CK
02/26[17:46]薬はないと言っておるでしょう‥‥ まあ、とりあえずろんろんの薬箱を探してみるか(-_-;;; ろんろん少佐β
02/26[17:46]「細菌」という近代<むぅ、初めてバイオ出たときはそんな矛盾も感じたような…(-_-; もふ
02/26(17:46)まさかもう常備薬は効かない体なんですか(-_-;; Sian♪
02/26[17:47]まあ、もともと人間は体内に細菌を飼っているような者だしね。 緒轄綾國府迷
02/26[17:47]とりあえず雪の中に大の字でとびこんでごろごろしてみましょう(-_-;;; %死にます もふ
02/26[17:48]おっ‥‥ それっぽいのがあったな‥‥ Federal law prohibits dispensing without prescription(訳:連邦法の定める所により処方箋なしでの販売は禁止されています)(-_-;;;%さすがはろんろんの薬箱‥‥ ろんろん少佐β
02/26[17:48]僕BCG一度やったことがあるの^^; CK
02/26(17:48)ファンタジー=中世がベース とかいう時代はとうの昔に滅んだと思うが Sian♪
02/26[rank]女子高生物質、とか書くと異様な雰囲気
02/26(17:49)ただ世界観がまとまってないといやだが Sian♪
02/26[17:50]滅んだ<んー。世界観にそぐわない理屈ってことで もふ
02/26[17:50]BCGと抗生物質は少し違うです。抗生物質は毒性のある物を発酵させその中で一番強かった細菌がたまった上澄み液を使ったのが最初です。 ろんろん少佐β
02/26[17:50]ん、言われた(^^; もふ
02/26[17:51]つまり、ペニシリンなどはかなり強い細菌なのですよ。ただそれが偶然人体には影響がなかったというだけです。 ろんろん少佐β
02/26[17:51]先がなんか剣山みたいだったなあ…>BCG CK
02/26[rank]ろんろんのくすりばこにはクスリは入ってますか
02/26[rank]ろんろんのくすりばこにはオトナになるくちべには入っていますか
02/26[17:53]問題は細菌は人体の中でも進化&増殖を繰り返すので抗生物質に頼りすぎると、どの抗生物質も効かない細菌が出てくると言う事です。先週あたりに香港でそれがあったらしい。女性が一人死んだって。 ろんろん少佐β
02/26(17:53)きっと別の箱に保管を…(-_-;;; Sian♪
02/26[17:53]抗生物質に耐性がある細菌の感染症は、たまに取り上げられますね あずま
02/26[17:54]私の記憶が正しければ、BCGってのはただの抗体検査っす^^;; ろんろん少佐β
02/26(17:54)うむ…んで、複数おりまぜて攻撃すると、さらにそれにも耐性がついて、いたちごっこになっている…とかなんとか Sian♪
02/26[rank]BCG:Black CG(違法)
02/26[17:55]なんちゃら耐性ブドウ球菌っていうのが一時期取り上げられたけど、今度は「どの抗生物質でも」ですか あずま
02/26[17:56]人類が抗生物質に頼ると効かない細菌が選択される。適者生存の法則はここでも健在なだけだ。 緒轄綾國府迷
02/26[17:56]検査の結果が陽性(?)だったんで、剣山みたいな注射受けたんですよ。 CK
02/26[17:56]さらにそれにも耐性が<それだけぢゃなくて、滅茶苦茶弱い細菌が抗生物質が体内の細菌を殆ど殺してしまったが為に大量増殖して問題になる事もあるらしいです^^;; ろんろん少佐β
02/26[17:56]一つの抗生物質に耐性がついたのが増殖しないように複数の抗生物質をつかったほうがいいとか もふ
02/26[rank][rank]BCG<アーイェー物っすかい?^^;
02/26(17:57)そうそう、耐性菌はすでにいるけど量がすくないから増植がおさえられていて、他のをころしちゃうとどばってふえちゃうとかきいた Sian♪
02/26[17:57]結局人類が病原菌に対抗する主力兵器は結局「免疫」なのさ。 緒轄綾國府迷
02/26[17:57]どの抗生物質でも<とりあえず、被験体が無事だった間には見つからなかったみたい^^;; ろんろん少佐β
02/26[17:59]最終兵器が効かないAIDSはどうしましょう?(-_-;;; ろんろん少佐β
02/26[17:59]www.lares.dti.ne.jp/~makoyan/magical/<ためになるのかならないのか(-_-; もふ
02/26[17:59]もっとも今だとAIDS患者をとりあえず生かしておく事は比較的簡単にできるらしいけど^^;; ろんろん少佐β
02/26[18:00]あはは あずま
02/26[18:00]AIDSは性行為以外ではまず感染はしませんよね? CK
02/26[rank]白血球を山にこもらせて特訓させる
02/26[18:01]昔はだいぶ誤った情報が飛び交ってたけど>AIDS CK
02/26[18:01]免疫は病原菌に対抗して進化する能力もありますしね。 緒轄綾國府迷
02/26[18:01]さあどうでしょう。血液製剤とか注射針とかありますけど あずま
02/26[18:02]性行為での感染確率は1%未満かな。 問題は輸血やらだね‥‥。 ろんろん少佐β
02/26[18:03]非加熱製剤で薬害AIDS事件が起こったんですよね…。 CK
02/26[18:04]AIDSは注射器を消毒せずに使い回しても感染するぞ。特に麻薬を注入するのに使う注射器は危険。 緒轄綾國府迷
02/26[18:05]梅毒でも併発してないかぎりほとんど感染らない病気なだよね‥‥。 ろんろん少佐β
02/26[18:05]知らないうちに事実上の輸血をしていることになるから・・・・・ 緒轄綾國府迷
02/26[rank]「あなたのコロコロコミックです」
02/26[18:06]特に麻薬を注入するのに使う注射器<そんなものないって(-_-;;; ろんろん少佐β
02/26[18:08]天然の病原菌でもこれだから人工的に強力な病原菌を作る化学兵器の恐ろしさは計り知れない。 緒轄綾國府迷
02/26[18:08]煙草見たくすうやつ(大麻)もあるよね。某出版社の元社長はこれでドロップアウトしました^^;;;;; CK
02/26[18:10]AIDSの大本になった問題の麻薬はクラックとあとは液状で注射できるもの全般。クラックはアメリカで問題になったし、注射系はアジアで問題になってた‥‥。 ろんろん少佐β
02/26[18:11]そんなものないって<<麻薬には注射という形で注入すると大きな効果を発揮する者もある。 緒轄綾國府迷
02/26[18:11]クラックは1錠あたり10ドル以下で買える上に使用すると性欲を刺激するんです。だから売人が女を抱き捲ってたなんて事があったのです。 注射系はタイあたりだと町中に薬を売ってる奴がいて日本円で50円くらいでその場で一発打ってたんよ^^;; ろんろん少佐β
02/26[18:12]注射は覚醒剤だね。 CK
02/26[18:13]私が言ってるのは「麻薬を注入するのに使う」注射器なんてないって事よ。別に麻薬ぢゃなくてもいいの。問題なのは回し打ちをするという行為の事という意味。 ろんろん少佐β
02/26[18:14]性欲<んー、このメカニズムも…。松村は中学時代、清少納言の百人一首のカルタや教科書の偉人の写真で(アーイェー)してたらしい^^; CK
02/26[18:14]松村<松村邦洋 CK
02/26[18:15]注射は覚醒剤だね<とは限らないよ、殆どの麻薬は打っても吸っても塗っても‥‥ さらに飲んでも効くのです(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/26[18:15]んー、飲むのは初耳。 CK
02/26[18:16]某本屋さんのコカインカレ〜なんてのが飲む実例(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/26[18:17](アーイェー)<某自由の女神の画などは使えませぬか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/26[18:18]オールナイトでこの話を聞いた時彼を見直したね^^; CK
02/26(18:18)今日本にきてるやつですか(-_-;; Sian♪
02/26[18:18]それは松村本人に聞かないと^^;>ろんさん CK
02/26[18:20]今日は19時頃退却予定。 緒轄綾國府迷
02/26[18:20]そうですねぇ(-_-;;>日本にきてる ろんろん少佐β
02/26[18:20]さてと、殿堂を更新するか。 緒轄綾國府迷
02/26(18:21)見にいってみようかねぇ…420円とられるが(-_-; Sian♪
02/26[18:22]早く見に行かないと怪盗に持ってかれますぞ あずま
02/26[18:22]http://www.asahi.com/gif/photo/index022604.gif<どうでしょう?(-_-;;; ろんろん少佐β
02/26[18:23]高校時代に教科書を見て‥‥ これなら(検閲)けるかっ!? と思わされた画ですね(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/26(18:23)怪盗があらわれるのなら、それはそれで…(-_-;;; Sian♪
02/26[18:23]怪盗… まーだ見てなかったり(-_-; もふ
02/26[18:24]国立博物館<「吉祥展」の時に一度見に行ったなあ。 CK
02/26[18:24]ジャンヌが来るかセイントテールが来るか、はたまた怪盗キッドか。 CK
02/26[rank]「ごあんない」を勝手に「ごめんなさい」と読み間違えてなにがいけないのか考えてしまう -4点
02/26[18:25]あと上野で美術館といったら天野先生の時かな。 CK
02/26[18:26]2x面相はっ?(-_-;;; ろんろん少佐β
02/26[rank]中田「メダルよりも自由の女神が欲しい」
02/26(18:27)天野先生ですか、いいねぇ Sian♪
02/26[18:27]http://www.wnn.or.jp/wnn-tokyo/france/img/jf.gif<記念切手は見つかった。とりあえず、こんな絵柄(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/26[18:28]むぅ道で本屋で天野さんの絵を展示してますとちらしを貰ったがみフ(略)のために見ないで帰ったことがあります(-_-; もふ
02/26(18:28)世界史の資料集とか発掘すればでかでかと載ってそうですな(-_-;;; Sian♪
02/26[18:28]清楚なずっこけシスターだって戦闘になればこんな恰好になってしまうのさ(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
02/26[rank]予告通りに来た怪盗がとんちんかんだった −12点
02/26(18:30)いつからシスターは女神という意味になったのだね、ろんろん少佐(-_-;; Sian♪
02/26[18:31]むぅ、ジャンヌダルグの伝記を読んだ時に19歳・処女ってのと、処女性の検査を2度うけたという事がやたらと頭にこびりついている私は歴史専攻になるべきでしょうか?(-_-;; ろんろん少佐β
02/26[18:32]と、とんちんかん・・・ えらく懐かしいものを・・・(^^; もふ
02/26[18:32]オルレアンの聖女ですか。 がろ
02/26[18:33]結局、オルレアン公に潰されますがね^^;; 5つの十字架が刻まれた聖剣をもつ少女‥‥ ジャンヌダルグですな。 ろんろん少佐β
02/26[rank]ピーちゃん
02/26[rank]中田のキラーパスでGK丸裸に
02/26[18:34]まぁ、流れとして100年戦争に花を添えたというべきでは? がろ
02/26(18:35)(世界史全然覚えてねーや(-_-;;; Sian♪
02/26[rank]僕にポケットステーションを買ってくれるおねいさん募集
02/26(18:35)(これでもセンターの主力だったんだが(笑) Sian♪
02/26[18:35]男装の美女ですからね‥‥ その上、軍を率いるというのだから現代であっても話題性は十分でしょう。 ろんろん少佐β
02/26[18:36]異端=魔女裁判でルーアンの灰と化す・・・か。 がろ
02/26[18:36]世界史同じく。再勉強せねば(-_-;; CK
02/26[18:36]センター受けませんでしたー(ぉ CK
02/26(18:37)あのアニメはジャンヌ=ダルク魔女説を肯定するアニメだったのかっ(-_-;; Sian♪
02/26[18:37]19歳、処女‥‥ セーヌ河に流してしまうにはもったいなさすぎる(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/26[18:38]アニメ がろ
02/26[18:38]アニメ? 100年戦争のやつッスか? がろ
02/26[rank]センターボールを受けませんでしたーサヨナラー
02/26[rank]彼女はマジョマジョ
02/26[18:39]ヲレだったら、捕虜にしたあと民衆の前で(検閲)したり(検閲)したりして、精神的にフランスを‥‥(-_-;;;; 彼らの聖女の惨めな姿に彼らの士気が下がる事は明らか(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/26[18:39]世界史ッスか。勉強してないけど好きでした。偏差値換算したら並じゃなかったよ。 がろ
02/26[18:39]ジャンヌ<千葉繁&菜桜子さんの組み合わせが濃くてGoodですよ^^;(@ノリダー) CK
02/26[18:40]民衆の前<前かどうかはともかくやることはやってたんじゃない?(笑) 
02/26(18:40)神風怪盗ジャンヌっつーアニメ(^^;; Sian♪
02/26[18:40]OPがSHAZNAなんだよなあ。 CK
02/26[18:41]かのイギリス王女エリザベス一世は兵士の士気をあげる為に兵の前で全裸になったとか。 これが使用前、使用後の差か(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/26[18:41]あ、本屋で原画張ってるやつ? 女版藤崎竜っぽい作風の がろ
02/26[18:41]OPがしゃづな<がぼーん だそうです>某氏 もふ
02/26[18:42]やることはやってた<イギリス軍の要請で男装から普通の女の服にかえていた一時期はかなりヤバかったらしいですよ。 だから、最後には火刑覚悟で男装に戻ったようです。 ろんろん少佐β
02/26[18:42]エリザベス1世<晩年はぶくぶく^^; さすが王室というか^^; CK
02/26[18:42]某氏<ヲレかいっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/26[18:42]まろんが変身するのだが、あまり似てない。 緒轄綾國府迷
02/26[18:43]ああ、あの歌を歌っている人(たち)をSHAZNAというのですか あずま
02/26[18:43]晩年はぶくぶく^^;<そりゃ二世だよ(-_-;;;; 昨年生きてたら化け物だよ、エリザベス一世(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/26[18:43]ああ、OPとEDは別の人だったのか あずま
02/26(18:44)んー、歌とかきいたらとりあえず誰かチェックしませんか?(^^;; Sian♪
02/26[18:44]しゃづなといったらろんさん、ろんさんといったらしゃづな、という方程式にのっとったものですから(-_-; もふ
02/26[rank]ろりに〜ちゃん×やおいね〜ちゃん
02/26[18:44]SHAZNA<ええ、iZAMは最近は夜の番組でバラエティもやってます。 CK
02/26[18:44]あー、あれがSHAZNAかあ。覚えておこう あずま
02/26[18:45]ビクトリア女王と間違えた^^;>ぶくぶく CK
02/26[18:45]きっとこの知識もどこかで役に立つかもしれない あずま
02/26[rank]オッス、おら人身御供
02/26[18:46]IZAM<そのバラエティ見てたら山手線だじゃれゲームやってた^^; CK
02/26[18:46]いやー、字を見てると絵を見落としそうなので あずま
02/26[18:46](検閲)一世の裸ぢゃ士気が下がるでしょうに(-_-;;;;;;>CKさん ろんろん少佐β
02/26[18:46]とりあえずいい歌だったら探してみよう、と…(-_-; もふ
02/26(18:47)ああ、それはありますね…でも声の出演とかそのへんはみておきたいという衝動が… Sian♪
02/26[18:48]字を見てると絵を見落としそう<ビデヲに撮って2回みる(-_-;;; ろんろん少佐β
02/26[18:49]ちなみにLUNASEA、ラルク、SHAZNA、聖飢魔2以外のビジュアル系バンドはあまり知りません^^; CK
02/26[18:49]まろんのCVは桑島ー。 緒轄綾國府迷
02/26[18:49]やはし衝動で声は見ましたけど… あずま
02/26[18:50]浅川悠さんはCLOSEが注目らしいが^^; CK
02/26[18:50]声優に詳しすぎると、すぐ死ぬキャラと生き残るキャラが第1話を見た時点でわかってしまうではないですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/26[rank]まろんのCVはた(略)
02/26[18:51]まるで医者には癌非告知が無駄であるように(-_-;;; ろんろん少佐β
02/26[18:51]うむむ。それを言うと原作を先に読めないではないですか あずま
02/26[18:52]その時、貴方の衝動を抑える事ができますかっ! ちっちゃいのにっ! ぷにぷにしてるのにっ!! お風呂し〜んまであったのにっ!!!(-_-;;; ろんろん少佐β
02/26[18:52]だから主役級しかすぐには説明したくない・・・のか? 緒轄綾國府迷
02/26[18:53]なお、OPとEDみればだいたいわかるぢゃんという突っ込みは非同期なので却下(意味不明) ろんろん少佐β
02/26[18:53]レイアースは毎週わくわくしながら見てましたね。 CK
02/26[18:57]目をつぶるといまでもキャラの顔が浮かぶほど素晴らしかった。>レイアース CK
02/26[rank]水戸黄門で一番潜在能力を持ってるであろう人は誰ですか?
02/26[rank]笑点戦隊チャンラーン5
02/26[rank]小学館の学習雑誌に掲載されたという、ぽぷりちゃんの「おふろでのからだのあらいかた」に関してご存じの方、情報をお寄せください。
02/26[rank]ショウテンピンク 三遊亭好楽 (以下略)
02/26[rank]世界のお笑いを救うのだ! 行け! チャンラーン5!
02/26[19:02]第1部のフェイントは素晴らしかったぞレイアース。では退却。 緒轄綾國府迷
02/26[19:02]また〜。 CK
02/26[rank]落語家が放送中に天に召される「昇天」にスマッシュ!
02/26[19:04]またでしー>こうめいさん もふ
02/26[rank]ロボコン昇天!
02/26[rank]セガの昔のゲームの主人公は死ぬ時昇天することをお子様に教えてあげて下さい。
02/26[rank]もってくれよ…オレのツインカム(2本足)!!
02/26[rank]また、穴に落ち居るとあからさまに「死」という文字が出るゲームがあったことをお子様に教えてあげて下さい。
02/26[rank]都知事の公約「大島新都心構想」
02/26[rank]びっくり!オスカーの像の名は似ている人からだった。(びゅっきー投票応募作品)
02/26[rank]そちらへ出向く折、寿司をお持ちいたします。(びゅっきー投票応募作品)
02/26[rank]野球・阪急・シャ乱Q
02/26[rank]卓球・脱臼・せんねん灸
02/26[rank]人類ネコ科
02/26[rank]驚きももの木日立の木
02/26[19:47]そろそろ去ります。 CK
02/26[rank]小学生のぽぷりちゃんのぱんつが見えても大した事はないが高校生のまろんちゃんのぱんつが見えると色々と問題があるらしい
02/26[rank]マロンかっ。……なんだ違うのか
02/26[19:54]いやー。RPGって良いね。自分で作ってて再確認したよ・・・(-_-;; 久遠
02/26[19:54]もう作っちゃいましたか あずま
02/26[19:55]おもわずしっかりした戦闘シーンを作ってしまった。構想10分、製作1時間弱。(-_-;;; 久遠
02/26[19:56]さすがにSWRPGは無理っていうか面倒なので、なつかしのゲームブックなルールで。(-_-;;; 久遠
02/26[19:57]しかしながら、『火吹き山の〜』のファイティングファンタジーのルールがえらいうろ憶えになってしまっていた。(-_-;;; 久遠
02/26[19:58]広大なマップは文字だけでは表現できませんわな あずま
02/26[19:58]体力点と技術点だけのはずなのだが。基本的に(-_-;;; 久遠
02/26[19:58]ゲームブックの如く、文字のみで勝負っ (-_-;;; 久遠
02/26[19:59]ううっ。「ウォーロック」を捨ててしまったのが痛いな・・・(-_-;;; 久遠
02/26[19:59]まぁ、簡単な魔法なぞもつけまして。(-_-;;; 久遠
02/26[20:00]サイコロ振って足したり引いたり。もう覚えてないですけど あずま
02/26[20:00]ほとんどテーブルだけで構築できてしまうので楽ではあった・・・(-_-;; 久遠
02/26[20:01]何か行動するごとにフラグをチェックするんですか あずま
02/26[20:02]技術点はサイコロ1個+6だと思うんだけど、体力点がサイコロ1個+12だったか、+6だったかが思い出せず。(-_-;;; 久遠
02/26[20:02]はたまたゲームブックのように何ページに飛ぶ、てなものを延々書き連ねるのですか あずま
02/26[20:03]だって、戦闘ったって、行動が『戦闘』『魔法』だけなんだもの・・・(-_-;;;  久遠
02/26[20:04]うーんとですね。メッセージ表示フォームを作っておいてですね、それと場面ごとの文章テーブルなぞを作っておきまして。 久遠
02/26[20:04]逃げる、はありませぬか あずま
02/26[20:05]そういやClose2Uの中身を見てしまったときに、作り方がだいたい分かってしまったという あずま
02/26[20:06]で、あとは選択肢もてけとーな選択肢テーブルから読む様にしまして、選択肢によって読んでくる文章が変る訳ですよ。 久遠
02/26[20:07]んで、戦闘があるシーンだけは戦闘用のフォームを開いて、敵のデータテーブルからてけとーに読んできたりして解決する訳ですよ。(-_-;;; 久遠
02/26[20:07]どんどこ分岐するわけですけど、場面はどうやって探しますか あずま
02/26[20:08]ゲームブックの戦闘に『逃げる』は基本的にないっ (-_-;;(特定の場面ではあったと思うけど) 久遠
02/26[20:09]ゲームブックは死ぬときは死ぬんでしたな あずま
02/26[20:09]文章に番号を振っときゃいいすよ。この選択しを選んだときに文章テーブル○番のデータを表示するてな感じで。 久遠
02/26[20:10]じゃあ、分岐先だけ書けばいいのか… あずま
02/26[20:11]もっと簡単に作るならば、フォームを300枚も400枚もつくると言う力技が(-_-;; 久遠
02/26[20:12]AccessはリレーショナルDBなのがウリですから、リレーションを設定しとけば楽なもんです。(-_-;;; 久遠
02/26[20:13]分岐先の書き間違えを見つけるテストがめんどくさいかなーみたいな あずま
02/26[20:14]以前にこういうことを考えたことがあって、毎回毎回複数のフラグをチェックしてその結果に応じた場面に飛ぶ方がいいのかなーとか あずま
02/26[20:14]よく考えてみたら、それはADVではないかー、と今ごろ気付いてしまった あずま
02/26[20:15]ま、そっちの方が正しいAVGとかの作り方でしょうね。私が言ったのはあくまでゲームブックの移植ですから。 久遠
02/26[20:15]いやはや。 あずま
02/26[rank]潤子ちゃん、再び
02/26[20:16]漢字あってっかな・・・・(-_-;;; 久遠
02/26[20:17]い、今はこれが精一杯・・・(-_-;;; 久遠
02/26[20:18]な、なんのことかな あずま
02/26[rank]いえ、貴方のももこです・・・・
02/26[rank]あずまさんが決めました。3月3日はぴんくの日。ぴんくの節句、ひゅーひゅーっ。
02/26[20:20]ひゅーひゅー言う日だったのか。忘れてた あずま
02/26[rank]久遠さんが決めました。8月1日はぱんつの日。ぽぷりの節句、ひゅーひゅーっ。
02/26[20:21]自分で言うとなお虚しい・・・(-_-;;; 久遠
02/26[20:21]覚えてる人がいたのかと思ったらアナタ自身でしたか… あずま
02/26[20:22]否っ。違うっ、私は結果に名前を付けたに過ぎないっ。(-_-;;; 久遠
02/26[20:23]最初にあの事実を認識及び確認したのは、おかざきさんのハズだ。(-_-;;; 久遠
02/26[20:23]そういや最初の報告はおかざき氏からでしたね あずま
02/26[20:23]いや、違ったか あずま
02/26[20:23]したがって、決めたのはおかざきさん。決定・・・(なすりつけ)。(-_-;;;; 久遠
02/26[20:23]調べ中 あずま
02/26[20:24]あれ。りりさんでしたっけ。(-_-;;; 久遠
02/26[20:24]07/25[19:01]見えましたな <font color=#000000>やりも</font><br> あずま
02/26[20:24]07/25[20:32]見ちゃいました。 <font color=#mi-chan>おかざき</font><br> あずま
02/26[20:24]『みえましたな』の一言だったと思うけど、りりさんは。 久遠
02/26[20:25]う。タグ入れてしまった あずま
02/26[20:25]うーん。1:31の大差を付けておかざきさん敗北の巻。 あずま
02/26[20:25]そう。したがって私は無罪なのだっ (-_-;;; 久遠
02/26[20:26]その6分後に画像へのリンクが あずま
02/26[20:27]つーか、私が如何に「ファ」しか観てなかったという証拠でもあったり・・・(-_-;;; 久遠
02/26[20:27]で、ちゃんと木綿の人と黒い人とぴんくの人が直後に出てくる あずま
02/26[20:28]もう忘れちまったよ、昔の事は (-_-)v-~ 久遠
02/26[20:28]最初に世に出た日は1998/7/25であると あずま
02/26[rank]もう忘れちまったよ、昔の子は (-_-)v-~
02/26[rank]釈迦ちっく(NGワードぉ?)
02/26[20:30]で、この日も乱数を作る話をしていたという あずま
02/26[20:31]))/~.... きょうはルパムが放送するのでこれにて..... 久遠
02/26[20:32]へへい あずま
02/26[22:38]帰還 かをす
02/26[22:39]今朝はありがとう(^^)>娘々さん かをす
02/26[22:40]夕方に送ったのはちゃんと届いてるかなぁ かをす
02/26[22:41]一回目に操作ミスしちゃったんだけど('^^; かをす
02/26[22:41]なんか地震があったというニュースを聞いたんで、心配だったから かをす
02/26[22:45]それにしても今日はなんだか頭が痛い・・・いろいろ悩みすぎたからか かをす
02/26[22:48]にゅ〜 すけあくろ〜
02/26[22:48]そうだ、ぱわ〜すと〜んを買わなくちゃ... すけあくろ〜
02/26[23:02]あなたの心です(-_-; もふ
02/26[rank]あなたのはむです
02/26[23:06]いやあ、やっぱりるぱんはいいよなあ,,,,,,(-_-;;; もふ
02/26[23:06]地震の後、ナマズの仲間の入っている水槽を見に行った。 szk
02/26[23:07]エラの動きが普通よりの速かった。 szk
02/26[23:07]今日はルパンの日だったことに[22:30]頃気付く罠(-_-;;;;;;;; Yasu.F
02/26[23:07]ぬ、みてなかった... すけあくろ〜
02/26[23:07]やっぱりナマズには予知能力があるのかなぁ?(笑) szk
02/26[23:07]まぁ、LDあるからいいや(死) すけあくろ〜
02/26[23:10]ふっ。テレビ放送でたまに見るから価値があるのです。面白いのです(-_-; もふ
02/26[23:11]予知能力<虫たちが一斉に地中から這い出してきたりしますか…。 Yasu.F
02/26[23:11]でも、コマーシャルとかはうっとうしいしなぁ... すけあくろ〜
02/26[23:13]なんか腹が立ったので一瞬も見ずにhackの続きをやってましたさ(-_-;; Yasu.F
02/26[23:14]# RPGでわない(誰も知らんて Yasu.F
02/26[rank]納豆Hack
02/26[23:17][rank]<納豆をぐちゃぐちゃに切り刻むゲームですか(-_-;; Yasu.F
02/26[23:17]予知能力<観察用のカメラを設置するとか(-_-; もふ
02/26[23:19]コマーシャルは<うぅっ、確かに(-_-;(爆) もふ
02/26[23:27]__--) すけあくろ〜
02/26[rank]萌死判定
02/26[23:34]_−) もふ
02/26[rank]萌玉を集めよ
02/26[23:36]_ - ) Yasu.F
02/26[rank]萌課後
02/26[rank]萌満感
02/26[rank]萌酸ダンゴ
02/26[rank]萌的手段に訴える
02/26[rank]もえ〜る小学校でぷー(いろんな意味で)
02/26[rank]萌撃用意!
02/26[rank]ローマ萌王
02/26[rank]萌問販売
02/26[rank]萌神演義
02/26[rank]萌人介護
02/26[rank]萌射線
02/26[rank]萌物線
02/26[rank]萌送局
02/26[rank]特萌
02/26[rank]まだはむは出来ないけれど、きっと覚えますから・・・(覚えんでええ)
02/26[rank]農民萌起
02/26[rank]萌曹界
02/26[rank]五穀萌嬢
02/26[rank]萌送禁止コード
02/26[rank]有限幼素萌
02/26[rank]天萌
02/26[rank]魔萌使い
02/26[rank]痴萌
02/26[rank]果萌は寝て待て
02/26[rank]違法萌置
02/26[rank]天衣無萌
02/26[rank]地震で国道7号がやられたか・・・(-_-;
02/26[rank]萌の番人
02/26[23:58]うぬっ。何故誰も対話せぬのかっ (-_-; えび男
02/26[23:59]我は闇と契約し、昼には顔を隠して生き延びる、地獄の魔術師・・・ えび男
02/26[23:59]否っ。我が名はブラックタイガーっ。 えび男
02/27[00:01]ブラックタイガー<ホントにエビなのね(^^; szk
02/27[00:02])).....夜と契約しても眠いものは眠いので去る。ふははははっ。 えび男
02/27[rank]萌建主義
02/27[rank]萌蕩息子
02/27[rank]えび男vsストライク男
02/27[rank]萌告書
02/27[00:20]ふぅ 娘々
02/27[00:24]-)/ おおかみ
02/27[00:25]-)/ 娘々
02/27[00:26]-)/ Yasu.F
02/27(00:27)-)/ Sian♪
02/27[00:29]-)/ もふ
02/27[00:32]-)/ szk
02/27[rank]_-)/
02/27[rank]:-)/
02/27[01:40]-/ with
02/27[01:40]ぐあ…… (-_-;;;; with
02/27[rank]萌ミー(日産の1BOX)
02/27[rank]山口県萌府市
02/27[01:52]http://www.alphaomega.co.jp/mp/<(爆笑) Yasu.F
02/27[rank]萌酸ダンゴ
02/27[02:00]私も仕事中に爆笑しました> URL with
02/27[02:02]どちらかというと機械ではなくて頭のほうを動かしたほうが操作に支障を来たさずにすむのではないかと推測されるのであるが如何であるか(-_-;; Yasu.F
02/27[02:05]というか、やっぱりマウスパッドも耳許に持っていかないと操作はしにくいですよねぇ(-_-;; (論違 Yasu.F
02/27[02:16]ていうか、マウスなくても操作できる OS で使わんと仕事にならんような…… with
02/27[02:21]マウスなくても操作できる OS<というと窓達とかですか:) %とりあえづ罰窓は却下だな Yasu.F
02/27[02:23]# 罰窓と林檎体系はどっちがより「マウス無いと話にならん」度が高いんだろう? Yasu.F
02/27[02:30]罰窓、私もじら以外ではあんまりマウス使わないですけど…… with
02/27[02:34]window managerにもよりますけど、マウス無いとwindow focusすら取得できませんよね?>X Yasu.F
02/27[02:40]ほんとにないと困りますけど、触らなくてもあんまり困らないですよね?>罰窓 with
02/27[02:41]WindowsのGUIは、ほんとに無くてもとりあえず操作はできますよね:) Yasu.F
02/27[02:43]まあ、まず第一には「マウス無しには操作できないようなWMを使わない」ってのはあるでしょうけど。 Yasu.F
02/27[02:44]まぁそれはそうですけど、ただ完全にない場合は GUI 自体を上げないという選択肢はないですよね with
02/27[02:45]それはともかくとして with
02/27[02:46]あの電話 (笑) を使うような人達が電話で答えながら、窓達を操作して必要な情報を探せるとはとても思えないんですけど…… with
02/27[02:46]ともかく、どういう層に売りたいのかが不明ですな with
02/27[02:48]GUI自体を上げない<MS-DOSモードってのがありますね…。 Yasu.F
02/27[02:48]どういう層<さしずめ「21世紀型ビジネス」をやりたいひとびどぢゃないんですか:) Yasu.F
02/27[02:50]あの電話を導入するようなひとは、電話で答えながらでなくても必要な情報オ探せないんじゃないかって気もちょっとします(苦笑 Yasu.F
02/27[02:50]情報オ<情報を Yasu.F
02/27[03:01]それは確かに (苦笑) with
02/27[03:01]MS-DOS モードでは何もできないような気がするんですが…… with
02/27[03:04]まあ、少なくとも変なGUIが載ってるよりは安定しますから(笑 Yasu.F
02/27[03:05]# 変なのはGUI自体ぢゃなくて「Windows GUI」というアプリケーションか Yasu.F
02/27[03:06]割と不毛なんで、やめましょうか (苦笑) > GUI/CUI/MOUSE 議論 with
02/27[03:07]そんな使い方するなら素直にDOS/V入れい、という話には賛同します:) Yasu.F
02/27[03:08]やめましょうか<そうですか…残念(笑 %議論だったのか… Yasu.F
02/27[03:09]それは確かに (笑) > DOS/V with
02/27[03:10]ていうか、現状の確認にしかならないですし、新たなものが見えるとも思えないというか、いいかげん仕事しないとヤバいというか (笑) with
02/27[03:11]現状の確認<ええ、そういうことになるでしょうね。 Yasu.F
02/27[03:12]ちうことで心置きなくお仕事がんばってください(笑) Yasu.F
02/27[rank]マウス電話を私用に使ってみる
02/27[03:15]# まあでも X clientももうちょっとキーボードから手を動かさずに使えるように作ってくれ〜 ってのはあるかな… Yasu.F
02/27[03:15]すいません (^^; with
02/27[03:16]# ってGTK+がそこそこ使える程度の人間が偉そうに言うことぢゃないか(苦笑 Yasu.F
02/27[03:19]# そんなことより、いまは“cursesのサンプルコード”へのhackをさっさと進めなくちゃだな… Yasu.F
02/27[rank]マウス電話を使っておじぎやジェスチャーしてしまう
02/27[rank]マウスを操作していたらいつのまにか電話をかけていた   ということはありません
02/27[rank]欽ドンのパンセ
02/27[05:38]ベンチャー企業か‥‥ だからってここまでベンチャーぢゃなくても(-_-;;; ろんろん少佐β
02/27[05:39]林檎はやろうと思えばマウスなしですべての作業ができます^^;; ろんろん少佐β
02/27[05:53]さすがにマウスを中心としてつかうアプリとかはきついですが^^;; ろんろん少佐β
02/27(07:00)Xlibだけで書くとキーボードで(しか)操作できる(ない)ものができます(-_-; Sian♪
02/27(07:02)Xでは割と積極的にマウス使いますねぇ… Sian♪
02/27(07:03)積極的に、つってもいつも使ってるのがkterm(rxvt)とemacsじゃなあ(笑) Sian♪
02/27[07:07]思い出すんだっ。マウスなんか無かったあの頃をっ・・・(-_-;;; 久遠
02/27[07:08]って、これはいかんだろ。どー考えても。(-_-;;; 久遠
02/27[07:09]電話線とモデム装備なこんぴたとスピーカーとマイクさえあれば電話は可能だと思うのだが・・・(そんな掛けかたしないけど) (-_-;;; 久遠
02/27[07:10]マウスなんかに頼っていては性根が腐りますか(-_-;;; ろんろん少佐β
02/27[07:11]だいたい、こんぴた自体がどんどん小さくなってきてるから、電話置くスペースくらいどうと言う事はないと思うがなぁ・・・(-_-;;; 久遠
02/27[07:12]MSX2で作ったペイントソフトはカーソルキーでしか動かなかったさ・・・・(-_-;;; 久遠
02/27[07:13]なーんか、このマウス電話見てると米の国のゲーム周辺機器を思い出すなぁ・・・・(-_-;;; 久遠
02/27[07:15]でもこれ考えたの日本人なのか...... (-_-;;; 久遠
02/27[07:18]カセットビジョンかっ(-_-;;;; カセットビジョン2なのかっ(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
02/27[07:18]RPGがやりたいよぅ..... 久遠
02/27[07:20]なんかFF8はRPGなんだけどRPGじゃないんですよ....(変な表現ではあるが) 久遠
02/27[07:21]ToPの方がRPGらしかったと私は思う。うん。 久遠
02/27[07:22]うーん。何か面白いゲームは・・・・(-_-;;; 久遠
02/27[07:23]FFは世界観が不安定なのよ(-_-;; ろんろん少佐β
02/27[07:24]ねぇ。科学の発達レベルはせいぜい、「天空の城ラピュタ」位にとどめておかないと。(-_-;;; 久遠
02/27[07:26]もはや、単純な2RPGは発売されないのかっ (-_-;; 久遠
02/27[07:27]それ‥‥ 発展しすぎです(-_-;;; ろんろん少佐β
02/27[07:27]サガフロ2は結構です。 久遠
02/27[07:27]なんですとー。ニュースでまでやっとる。FF8にバグ認めるだとー (-_-;;; 久遠
02/27[07:28]まあ、FFの特徴は無理矢理なんかさせる事が多すぎるってのがある(-_-;;; ろんろん少佐β
02/27[07:28]3枚目のフリーズバグの事ですな‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
02/27[07:29]バグが起きる確率は0.01%を切るって、世のゲーマー嘗めちゃいかんよ・・・・ (-_-;;; 久遠
02/27(07:29)NTVですか(-_-; Sian♪
02/27[07:29]おらー。フリーズする条件を公開しろー、怖くて遊べねーじゃねーか。(-_-;;; 久遠
02/27[07:30]なっ、なぜそれをっ (-_-;;; 久遠
02/27[07:31]http://www.asahi.com/paper/national.html#SK20360<下手な言訳すんなよ(-_-;; もみ消そうとするから事態が悪化したんだろうが‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
02/27[07:31]http://www.asahi.com/paper/national.html#SK10460<勇者だ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/27[07:33]うーむ。手加減を知らない世代め・・・・(-_-;;; 久遠
02/27[07:34]そんなにセメント勝負がしたいなら、前田日明とやれ。前田日明と。(-_-;;; 久遠
02/27[07:34]……何考えてんだか (-_-;;;; with
02/27[07:38]もう3月か・・・、そろそろDCあたりに手を・・・(-_-;;; 久遠
02/27[rank]「なんと日保ちのいい連中だろう・・・」「真空パックですから・・・」
02/27[11:21]_-) ろんろん少佐β
02/27[11:21]_-) すけあくろ〜
02/27[11:24]_-)  <---=(-_-;;; ろんろん少佐β
02/27[11:24]_-)--=(-_-;;;%ぷすっ ろんろん少佐β
02/27[11:27]_-)--- すけあくろ〜
02/27[11:29]<-(-_-)-- すけあくろ〜
02/27[11:29]団子だ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/27[11:36]我は夜と契約(略)、ブラックタイガーっ えび男
02/27[11:38]ブラックタイガー? ふっ、安物のえびか(-_-;;; ろんろん少佐β
02/27[11:38]ぬっ!わたしに挑戦する気かっ! ストライク男
02/27[rank]対話したら負け
02/27[11:39]ロブスターや伊勢エビとは違う‥‥ 東アジアで大量に捕獲できるブラックタイガー‥‥ たしか卸し価格はキロ200円‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/27[11:39]ほほう。ビーチバレーさんはお元気ですか? (-_-; えび男
02/27[11:40]否っ。我が名は「ブラックタイガー」っ えび男
02/27[11:40]くらえっ!すーぱーすとらいくぼぉぉぉ〜〜〜〜〜〜るっ! ストライク男
02/27[11:41]ぼ〜る‥‥ フォアボール‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
02/27[11:41]))..... 彼方へ えび男
02/27[11:41]び、び〜ちばれ〜とはだ、だれのことだっ! ストライク男
02/27[11:42]ぬおおっ〜〜〜!逃げるか〜! ストライク男
02/27[11:42]打者は一塁へ‥‥ 各塁の走者は次塁へ‥‥(-_-;;; 3塁走者は本塁へ進んでください(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/27[11:42] (-_ えび男
02/27[11:42]まあいい、今回は私の勝利ということにしておこう ストライク男
02/27[11:43]悔しかったら、ばいくの名前を言ってみろ.....(-_-; えび男
02/27[11:43]ぬっ、まだいたかっ ストライク男
02/27[11:44]す、す〜ぱ〜かぶ..... ストライク男
02/27[11:45]す〜ぱ〜かぶなんですか、ばいく..... (-_-;;; えび男
02/27[11:46]おそばやさんの出前から郵便配達までぱっちりであると。(-_-; えび男
02/27[11:46]))...... 地獄の魔術師も腹は減るので去る。ふはははははっ。 えび男
02/27[11:47]燃費も良くて地球に優しいのだっ ストライク男
02/27[11:47]エンジン音がショボいです‥‥ すーぱーかぶ‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/27[11:49]さて去るか、皆のものまたあおうぞ〜 ストライク男
02/27[rank]すーぱーかぷ
02/27[rank]すーぱーはむ
02/27[rank]はむははむ屋で
02/27[rank]談合三兄弟
02/27[rank]ぱっけら魔王先生
02/27[19:13]暴風雪警報か・・・。春は遠い・・・。 szk
02/27[20:21]おにゃんこ倶楽部か・・・ 久遠
02/27[20:23]某ベーマガにておにゃんこ倶楽部の意義に熱く意見が交わされていたのも今は昔... (-_-;; 久遠
02/27[20:23]某ベントスタッフの社長な人が原因なのは言うまでもない (-_-;;; 久遠
02/27[20:24]べ、ベーマガとはBASICの雑誌ではなかったのですかっ あずま
02/27[20:25]ページの半分くらいはパソコンゲームの紹介だったりもしまして。(-_-;;; 久遠
02/27[20:25]で、ですね。当時ブームだったADVとかRPGの攻略なんかも載ってまして。 久遠
02/27[20:27]その記事を書いておられたのが、当時大学生の現ベントスタッフの社長な人でありまして。(-_-;;; 久遠
02/27[20:27]RPGとともにおにゃんこクラブを攻略しますか あずま
02/27[20:28]熱烈なおにゃんこファンな社長な人は、そういったネタを取り入れた記事を書いたりもしていまして。 久遠
02/27[20:29]ミーハー派(?)vs反ミーハー派との対立を生む事になったり。(-_-;;; 久遠
02/27[20:29]対立ですかー。なんか熱い雑誌でありますな あずま
02/27[20:30]ちとお茶をいれまする あずま
02/27[20:30]『ミーハーなんぞちゃらちゃらして駄目だぁっ』とか『ゲームしか興味ないなんて変じゃねーかっ』等々熱い投稿がなされた訳で。(-_-;;; 久遠
02/27[20:31]ほいほい。 久遠
02/27[20:32]完了 あずま
02/27[20:32]な、なんかゲームとおにゃんこしか存在しない世界のように見えたり あずま
02/27[20:32]ふっ。何もかもが懐かしい・・・・(-_-;; 久遠
02/27[20:33]うーむ。ある意味そうだったのだろうか・・・。事実は既に忘却の彼方へと。(-_-;;; 久遠
02/27[20:35]過去っておりまして あずま
02/27[20:35]ま、私はほとんどおにゃんこ倶楽部観てなかったけど。 久遠
02/27[20:36]す、スーパーカブだったのか…(謎) あずま
02/27[20:36]過去り完了 あずま
02/27[20:38]なんとなく現在(?)のアイドル声優ブームに近い、のかなぁ? (-_-;;; 久遠
02/27[20:39]その媒体がパソコン関係の雑誌であったことからすると、近いのかなあ あずま
02/27[20:40]いやまぁ、某社長な人は純粋にアイドルファンだったとは思いますけどね。 久遠
02/27[20:40]おにゃんこ倶楽部っていう存在がアイドル声優に近いのかなぁ、と。 久遠
02/27[20:40]FF8が固まるとかいうのテレビでも言ってるんですかいな あずま
02/27[20:41]存在、が あずま
02/27[20:41]なんか、朝のズームインサタデーで言ってました。(-_-;; 久遠
02/27[20:42]どんな存在だったのかなあ あずま
02/27[20:42]だっておにゃんこ倶楽部って、ろり系多いし・・・(-_-;;; 久遠
02/27[20:43]声なんかもかなり、ふにゃふにょな人が。(-_-;;; 久遠
02/27[20:43]うむむ。みんな歳上だからぼくはわかんないさー あずま
02/27[20:44]んー。でも工藤静香さんとかはハスキーな声だったか。 久遠
02/27[20:44]工藤静香っておにゃんこな人だったのですかー あずま
02/27[20:44]だやねぇ。せいぜい10〜12歳な訳だし、我々は。 久遠
02/27[20:46]工藤静香は最初、「うしろ髪惹かれ隊(?)」とか言う3人のグループだったですよ。おにゃんこの。 久遠
02/27[20:46]だいぶ後期の人らしいけど。 久遠
02/27[20:46]おお。うしろ髪なんとかってありましたなあ あずま
02/27[20:47]「奇面組」とかの主題歌とか歌ってたかと。 久遠
02/27[20:48]うむむ。そういうつながりだったか あずま
02/27[20:49]まぁ。私もうろ憶えなのでして。これについては我々よりも、もう少し上の方々に聞くしか。(-_-;;; 久遠
02/27[20:50]そ、そうですな あずま
02/27[20:50]ではそろそろ))/~..... 久遠
02/27[20:51]でわ あずま
02/27[21:27]_-; すけあくろ〜
02/27[21:28]_-; あずま
02/27[21:28]げーまーず行ってみました... すけあくろ〜
02/27[21:29]あ、あれがっ、あれが〜〜〜〜っ(謎) すけあくろ〜
02/27[21:29]あ、わたしも今日日本橋行ってましたです あずま
02/27[21:29]な、なんかあったかなあ あずま
02/27[21:31]髪の毛が(略) すけあくろ〜
02/27[21:32]うーん、なんだろう あずま
02/27[21:33]DiGi(略) すけあくろ〜
02/27[21:38]う、なんかあったような あずま
02/27[21:42] リンク→ 謎(for BeOS) すけあくろ〜
02/27[21:43]あ、よくみりゃR4ぢゃ使えないのか...(-_-; すけあくろ〜
02/27[23:01]-) 娘々
02/27[23:02]-) 一介のキサキチ
02/27[23:05]ー ̄) View★
02/27[23:05]お風呂〜 娘々
02/27[23:05]違う顔を出してみました(笑) View★
02/27[23:06]いってらっしゃーい。>後輩 View★
02/27[23:06]-) Yasu.F
02/27[23:07]ごゆっくり〜>娘々さん Yasu.F
02/27[rank]東京都萌谷市
02/27[23:12]ふははははっ。私は闇に生きる暗殺者! えび男
02/27[23:13]夜と契約し、昼には顔を隠して生き延びる、恐怖と悪夢の具現! えび男
02/27[23:13]夢魔の貴族・・・ えび男
02/27[23:14]否っ。我が名はブラックタイガーっ ! えび男
02/27[23:15]ううむ。この前口上は少し長いか・・・(-_-;; えび男
02/27[23:15]無セキツイは薬品に弱いので、硫酸銅で攻撃!!>えび男さん szk
02/27[23:17]…えび天喰いたいなぁ…(ぉ Yasu.F
02/27[23:17]そういえば、ブラックタイガーは私の担当のオウムガイの主食だったりする。 szk
02/27[23:17]否っ。海老ではないっ、ブラックタイガーっ (-_-; えび男
02/27[23:18]そういえば久しく喰ってないなぁ・・・>エビ天 View★
02/27[23:19](ぼそ)宇宙戦艦ヤマトの艦載戦闘機隊の名前って… 一介のキサキチ
02/27[rank]ぴんく髪惹かれ隊(現在隊員数1名)
02/27[23:19]エサのブラックタイガーを昼食のオカズにしたのは業務上横領ですか?(-_-;;; szk
02/27[23:19]映像美学創造理念巨匠天国(謎) 一介のキサキチ
02/27[rank]神奈川県ブラックタイガー名市
02/27[23:21]さらにエサのアジでタタキを作って酒の肴にしたのも業務上横領ですか?(-_-;;;; szk
02/27[23:22]ぐぬっ。さすがに大台な人は戦闘部隊の名を知っているのかっ (-_-;; えび男
02/27[23:22]さらにさらに水槽のナマコを(以下略) szk
02/27[23:23]戦闘部隊>ぢつはわしも・・・(-_-;; szk
02/27[23:24]水槽のナマコ<それは業務上過失致死にあたりますな(-_-;;; Yasu.F
02/27[23:25]しかしながら我は夢魔の貴族っ。決して某戦艦の戦闘部隊ではないっ(-_-;;; えび男
02/27[23:25]そ〜いえば、タラバガニも食ったっけ(-_-; szk
02/27[rank]8分の5よりもさらにちいさなブラを望む人々
02/27[rank]そ〜いえば、バルタン星人も食ったっけ(-_-;
02/27[23:30]タイには豊胸クリームなる化粧品(?)があるそうな。 szk
02/27[23:31]あう がろ
02/27[rank]ノッポさんカムバック!
02/27[rank]晴れた日には達人を
02/27[rank]東西南北達人事件
02/27[rank]占星術達人事件
02/27[rank]とりあえず痩せる石鹸を試してみる −1点
02/27[23:32]逢う View★
02/27[rank]オリエント急行達人事件
02/27[rank]密室達人
02/27[23:33]痩せる石鹸<おいらは死んでも試せないな(^^;;) View★
02/27[rank]寝台特急達人事件
02/27[23:33]豊胸クリーム<そういえば。やたらポンニチばっかりが買い占めていくらしいですな…。 Yasu.F
02/27[23:33]右記っ☆(^^)/ #いや。何となく… 一介のキサキチ
02/27[rank]郵便配達人は2度ベルを鳴らす
02/27[23:34]やっぱスポーツっていいですね。何の脈略もないんスが。 がろ
02/27[rank]えらいところが痩せてしまった −2点
02/27[rank]「何? デカ長、達人です!」
02/27[rank]北海道連鎖達人
02/27[23:37]スポーツ<おいらはあまり得意ではないです(^^;;;) View★
02/27[23:37]ああ。スポーツはいいですねぇ。今日鹿島と対戦するはずだったチームはもう存在しませんし。 %さらに脈絡無し Yasu.F
02/27[rank]京都龍の寺達人事件
02/27[rank]外人部隊仕込みの達人術
02/27[23:39]夢魔<1.ドリームハンターに狩られる 2.貘に喰われる の、どっち? 一介のキサキチ
02/27[23:39]うーんと、適度に体動かすってのが、すごくイイカンジなんすよ。最近。 がろ
02/27[rank]ミシシッピー達人事件
02/27[rank]バニーな人は眼鏡をかけていてもよいのか?
02/27[rank]ABC達人私見
02/27[23:41]我は高貴なるナイトメア・ブラッドの眷族なり。ふははははっ (-_-;;; えび男
02/27[23:43]はふぅ 風呂あがり〜 娘々
02/27[rank]とりあえず文芸部所属の方を貰ってみる
02/27[23:43]おつかれさま〜>後輩 View★
02/27[23:45]ああ、かたやきそば... すけあくろ〜
02/27[rank]高貴なる<エっ、エビのくせに!! 中身は食べて外側は標本にしてやる(違)
02/27[23:45]ぬるかったが良い湯だった 娘々
02/27[23:46]貰って<\(-_-)却下 一介のキサキチ
02/27[23:47]否っ、海老ではないっ。我は闇に生きる(略)ブラックタイガーっ (-_-;;; えび男
02/27[23:48]いつの間にか、HN変わった人多いんですね〜 がろ
02/27[23:48](ぼそ)風呂と言えば、今日は貸し切り状態だったな・・・ View★
02/27[23:48]エビといえば天ぷら・・・天ぷらうどん食いたひ・・・ 娘々
02/27[rank]和泉さんに弱い?
02/27[23:48]ぬるかった<親が熱くしないことを希望する。 一介のキサキチ
02/27[rank]力一杯「ピカチュウ〜!!」と叫びたいおぢさん達は、どのくらいいるのだろう・・・。
02/27[23:49]HN<僕は変えるに変えられなくなったから・・・ View★
02/27[23:49]私は変わってないですぞ...(-_-;;; すけあくろ〜
02/27[rank]『いもうと』が変化の鍵だっ
02/27[23:50]うどん・・・ 娘々
02/27[23:51]我は夢魔の貴族っ。某黒い人は無縁だっ(-_-;; えび男
02/27[rank]力一杯「詩織〜!!」と叫びたいおぢさん達は、どのくらいいるのだろう・・・。
02/27[rank]館林うどん(館林市名産)
02/27[rank]力一杯「未緒〜!!」と叫びたいおぢさん達は(略)
02/27[rank]さん付けが基本である(y/n)
02/27[rank]力一杯「アニキ〜!!」と(以下略)
02/27[rank]力一杯「理奈〜!!」と叫びたいおぢさん達は(略)
02/27[23:54]乾麺は嫌 娘々
02/27[rank]アイドル雀士スーチーパイさん
02/27[23:55](TOT)g未緒〜!! 一介のキサキチ
02/27[23:56]なんだこの13人と言うのは。本当にそんなにいるのかっ (-_-;; えび男
02/27[23:57]13人、まるで円卓騎士団 がろ
02/27[23:57]ピカチュウの代わりにアニキが寄って来たらイヤだな・・・(-_-; szk
02/27[rank]力一杯「まるち〜!!」と叫びたいおぢさん達は(略)
02/27[23:59]おぢさんいうな〜(;o;) すけあくろ〜
02/27[rank]おぢさん言うな.......←悲哀
02/28[00:00]香山さーん おかざき
02/28[00:00]うどんーーーっ (ToT) 娘々

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 80回 ろんろん少佐β
  2. 78回 久遠
  3. 70回 あずま
  4. 58回 もふ
  5. 38回 CK
  6. 37回 Yasu.F
  7. 35回 Sian♪
  8. 27回 緒轄綾國府迷
  9. 25回 with
  10. 25回 えび男
  11. 20回 一介のキサキチ
  12. 19回 すけあくろ〜
  13. 18回 碧
  14. 17回 szk
  15. 15回 View★
  16. 13回 がろ
  17. 10回 娘々
  18. 9回 かをす
  19. 9回 ストライク男
  20. 2回 View%会社モード
  21. 1回 おおかみ
  22. 1回 おかざき

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 08:49:49 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5