ログ


全現在ログ:869行 / 推定人数: 人 / 一番のり Yasu.Fさん / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
02/24[00:00]# あ、そか。わざわざ自前で処理しなけりゃいいんだ Yasu.F
02/24[01:00]仕入れ復活第一弾はルータの予定だったのになぜかダンザイバー。これは運命なのか。 いちが沙稀
02/24[01:01]楽しいからいいんだけどさ(^^; いちが沙稀
02/24[rank]ゴジラVS出かきたろう
02/24[rank]離珠VS見にきたろう
02/24[03:08]_-)/ ろんろん少佐β
02/24[03:19]_-)/ with
02/24[03:21]足りん‥‥ サンバルカンも解散だ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/24[rank]ロン氏、日本製のポークピッツをアメリカへ輸入
02/24[rank]和風縦ロール
02/24[rank]サンバルカンは店のマスターが無理矢理ぴんくの隊員になったため ヨンバルカンになったことがある
02/24[04:14]http://www.zdnet.co.jp/news/9902/23/berst.html<ぺんち3号ですか‥‥ ろんろん少佐β
02/24[04:16]http://www.zdnet.co.jp/news/9902/23/trial1.html<友達いない奴は友達とはどういう意味か知らない(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/24(04:30)なんか関心を持って記事を読んだり考えたりしてたことが馬鹿らしくなるな… Sian♪
02/24[04:31]_-) ろんろん少佐β
02/24[04:32]いつから裁判と茶番が同義になったんだろぉ…… with
02/24[04:32]ここまで馬鹿やり出したから、最近ではMSの敗訴濃厚って考えが出てるんだろうなぁ^^;; ろんろん少佐β
02/24(04:32)さっさと見捨てて、新しいプラットホームの準備をした方がいいと思うよ。ユーザが移ればソフトハウスも移ってくるだろうし Sian♪
02/24[04:33]IBMやらAT&Tやらの時とは違って白熱した議論になってないですよねぇ^^;; ろんろん少佐β
02/24[04:34]見捨てるもなにも、最初から…… (笑) with
02/24[04:35]まあ、もともと技術力のない会社ですから、技術力のある信者ってのがいないんですよねぇ、きっと。 ろんろん少佐β
02/24(04:35)ゲームができない、ソフトがない、なんてだらだらつかってるから、こんなんがはびこったままなんだ〜 Sian♪
02/24[04:35]LinuxだのMacintoshだのだと有名になってるぷにぐらま〜がいますからねぇ^^;; ろんろん少佐β
02/24(04:37)まあ、Linuxにこれだけ企業がでてきたのはある意味おどろきがありますが… Sian♪
02/24[04:38]coolがJava killerになると思ってる奴もいる会社ですからな‥‥ ActiveXでの敗北だけでは足りないらしい。 ろんろん少佐β
02/24[rank]「あなたのこと、見直したわ!」「・・・それって今まで見損なってたってコト?」
02/24(04:39)この上に娯楽やマルチメディア方面が充実してくれればいいんだけどなぁ… Sian♪
02/24[04:39]ある意味おどろき<いや、単純に企業は反MSの旗印を探してたんですよ。林檎は林檎社の独占だし、Beあたりだとまだ弱い。 そうするとフリーUNIXってのは結構ぴったりとくる物になってきますから。 ろんろん少佐β
02/24(04:40)ActiveXなんてのもありましたなぁ… Sian♪
02/24[04:40]マルチメディア面での心配はないと思うですよ。もうじき企業がちゃんとサポートするようになってきますから。 ろんろん少佐β
02/24(04:41)あまり使ってない人が一般的に評価するとそうなんでしょうけど Sian♪
02/24(04:42)それなりにユーザしてるとやはり感慨深いものが Sian♪
02/24[04:42]あとはゲームさえばりばり動けばなぁ (^^;; with
02/24[04:42]まだ、不便を感じるですか?>マルチメディア面 ろんろん少佐β
02/24(04:42)心配はしてないんですけど、ただ待ちどおしいだけ(^^;; Sian♪
02/24[04:43]#ついでに、仕事の添付メイルが M$ のでなくなればなぁ (-_-;;;; with
02/24[04:43]ああ、Linux自体の事ですか^^;;>評価 ろんろん少佐β
02/24(04:43)NDAが必要なものが多いですからねぇ Sian♪
02/24(04:44)某MPEG-4なんてどうしてくれよう……(-_-;;; Sian♪
02/24(04:45)まあ、そんな中でRealProducerPlus for Linuxのbeta releaseはなかなかそういう方向を期待させる兆しではありますね Sian♪
02/24[04:45]統一規格のmpeg4は林檎社のQuickTimeベースになるらしい(T-T)o ろんろん少佐β
02/24[04:46]NDA<なしょなる=ばすけっと=あそしえ〜しょん?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/24[04:47]ばすけっと<ばすけっとぼ〜るか^^;; ろんろん少佐β
02/24(04:47)どこにBがありますか(-_-;; Sian♪
02/24[04:48]すまぬ‥‥ ばすけっとではなく、だすけっとぼ〜るの間違いです(-_-;;;(更違) ろんろん少佐β
02/24(04:48)Non-Disclosure Agreementですよ。ま、企業そのものがsupportしてくれるなら問題ないですが Sian♪
02/24[04:50]Non-Disclosure Agreement<人前で露出行為はしない約束ですか‥‥ えっちですね(-_-;;;(翻訳違) ろんろん少佐β
02/24[04:51]この先、MSがどう出るか楽しみではありますね‥‥。 なんかソ連と同じで自力で崩壊してくれそうで^^;; ろんろん少佐β
02/24[04:52]と言うよりか、この裁判が自力崩壊へのプロセスなのかっ?^^;; ろんろん少佐β
02/24(04:53)なるほど…崩壊するためにわざとこんな茶番をやってる…と、それならこんなアホな話もうなずける… Sian♪
02/24[04:55]株価がある程度下がったらその時点でMSは終わりですから、かなりシュールな帝国ですよ。 ろんろん少佐β
02/24[04:55]株価下げない為にストックオプションで赤字をカバーするなんて自転車操業もいいところですからね。 ろんろん少佐β
02/24[04:56]いつ滅ぶか楽しみだなぁ (-_-;;;; with
02/24[04:57]いま、順当に株価が下がってますよ^^;; ろんろん少佐β
02/24[04:58]さて、学校へGOの時間です^^;; ろんろん少佐β
02/24(05:00)いってらっさ〜い Sian♪
02/24[05:00]私の好きな後ろから前から接続のクラスなので行ってきます(^^)/~~ ろんろん少佐β
02/24(05:02)…なにそれ(-_-; Sian♪
02/24(05:02)さて…食糧の調達でもしてくるかな… Sian♪
02/24[05:11]ひょっとして、アンゴルモアは M$ にだけおとづれるのか…… with
02/24[05:11]私も食糧調達にいてくるか with
02/24(05:26)やってもた…財布もってくのわすれた(爆 Sian♪
02/24(05:35)ノストラダムスまわりを検索するとおもろいページがわらわらでてくるな…(^^;; Sian♪
02/24(05:46)とかやったせいだろうけど、あっためてたスパゲティわたしわすれてやんの… Sian♪
02/24(05:46)はらへってるのにこんびにまで3往復もしちまったい(-_-; Sian♪
02/24[06:51]なにやってんだか…… with
02/24(06:53)(-_-;;; Sian♪
02/24[09:07]コンビニ往復やったことある^^; CK
02/24[09:21][04:38]あれは負けたんじゃありません…最初から勝負になってなかったんですから:) Yasu.F
02/24[09:25]巨人軍が無くてもプロ野球は永遠に不滅です(-_-;) CK
02/24[09:27][04:16]なんか「なんで遅刻したんだ?」「すみません、えーと、ゆ、ゆーふぉーが目の前に着陸したんです」並みのやりとりだな…。 Yasu.F
02/24[rank]平成威震軍が解散てもプロレスは永遠に不滅です(-_-;)
02/24[rank]巨人軍VS国連軍
02/24[09:30]看板で見たのだが、「大運動会」ってエティな同人誌が多いんですか? CK
02/24[rank]ホークス吉永のニックネーム:豪快な白豚
02/24[rank]平成威震軍が解散でもプロレスは永遠に不滅です(-_-;)
02/24[rank]佐伯のニックネーム:ボールパークのピエロ
02/24[rank]ホークスの吉永の趣味はアニメソング鑑賞らしい。
02/24[rank]松屋の新メニューにアルマゲ丼が決定か?
02/24[09:40]佐伯が契約更改で島田に「保留者は帰りなさい」と言った時ヲレは彼についていく!(T-T)oとおもいましたね^^; CK
02/24[rank]「はむ」とか「うっ」とかの台詞が多いときっとページのいろんなところが真っ白に。
02/24[rank]ホークス吉永幸一郎の●Mプレイ「この白豚野郎!」にスマッシュ!
02/24[rank]ホークス小久保の●Mプレイ「女性税務署職員プレイ」にスマッシュ!
02/24[rank]声優界のアレクサンダー・カレリンは誰ですか?
02/24[rank]声優界の白豚は誰ですか?
02/24[rank]タイガース大豊の●Mプレイ「ヅラ屋プレイ」にスマッシュ!
02/24[rank]前西武の監督Mってどうしてこんなに暗いんだろう?
02/24[09:50]M<死ぬほど大嫌い(-_-) げゐつ同様^^; CK
02/24[09:54]ふっ、所詮管理野球なんて幻想に過ぎないのさ('_') CK
02/24[10:10]こうたつさん、某所で飛ばしてますな。もっと飛ばしなさい。そのスピードで。 CK
02/24[rank]プリシラ<死ぬほど大好き(*^^*)
02/24[11:48]めしは行かない。 CK
02/24[11:59]管理野球なんて幻想に過ぎない<といって讀売に流れるのなだな。なるほど。 Yasu.F
02/24[11:59]# あう、「な」が余計 Yasu.F
02/24*12:11*ミュリエル・レティーシャさん 御誕生日おめでとうございます 一介のキサキチ
02/24[12:13]長嶋野球も幻想さ(-_-) CK
02/24[12:14]ぬー、2・22は大魔神の誕生日だった^^; CK
02/24[12:15]いいえ、ベイに流れるのです。(-_-;; CK
02/24[rank]長嶋「んー、いわゆるひとつの、セコムしてますか?」
02/24[rank]カレリンとフグのドリームマッチのルール設定でもめる 1点
02/24[14:09][rank]「はむ」<うーん、真っ白というより背景が減るかもしれないなあ。 あずま
02/24[14:10]「うっ」というたった二文字からそれだけ広げることができるなんて、なかなかやりますな。 あずま
02/24[14:16](謎) あずま
02/24[14:34]目標確認、進撃開始。 緒轄綾國府迷
02/24[rank]はむも木から落ちる
02/24[rank]ふにゃふにょ三年、はむ八年
02/24[rank]グラはむ=ベル
02/24[14:45]http://www.zdnet.co.jp/news/9902/24/intel1.html<無意味すぎる‥‥。 ろんろん少佐β
02/24[14:45]G3なら同じ程度の速度を500MHzでも出せるとか言うと嫌われますか?(-_-;;; ろんろん少佐β
02/24[14:46]でも、鬼のようにメモリ喰う窓入れてるユーザーってさ、CISCの唯一の長所を自ら捨ててるんだよな(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/24[14:46]CISCがRISCにまさった唯一の点ってメモリ消費量が少ないって事のはずだったけど^^;; ろんろん少佐β
02/24[14:47]なんか、いいじゃないですかー。液体窒素こんぴた あずま
02/24[14:47]MotorolaとAMDの提携チップが予定通りに出たらIntelは性能的に負けるってのが明らかになって来てしまったようだねぇ‥‥。 ろんろん少佐β
02/24[14:48]とにかくAMDはなんとか生き残ってるから、銅配線版が出たらどうするんだろうね、英特爾公司‥‥。 ろんろん少佐β
02/24[14:50]あー、Motも参加して作るんですか。 あずま
02/24[14:50]しかし‥‥ 冷静に状況を見てみるとG4 w/ AltiVecってのは異常に早いチップになるんだねぇ‥‥。 ろんろん少佐β
02/24[14:51]どうだろうねえ。MaxはAltavec背負ってるから動作周波数が上がらないっぽくないですか。 あずま
02/24[14:52]訂正:Altivec あずま
02/24[14:53]でも、今年中にG3系は500MHz以上には確実になるのだから、G4が500MHz以下で出るって事にはならんでしょう^^;; ろんろん少佐β
02/24[14:53]それでも速いんだろうけど あずま
02/24[14:54]それに500MHzで十分現行のCISC系の1Gクラス以上のパフォーマンスもたたき出すはずですし。 そうすると消費電力で圧倒的に有利になりますよ。 ろんろん少佐β
02/24[14:54]IBMにはSOIだの、早期から銅を使ったりといった技術がありますけど、Motだとわかりませんよ あずま
02/24[14:55]消費電力で圧倒するのは間違いないんですけどね。デスクトップで使う人にはあまり興味ないかもしれない あずま
02/24[14:55]それに林檎陣営はPPCへの移行が一段落してOSは軽くなる傾向にあるのに対して、窓は重くなる傾向にありますから、林檎陣営の方が高いパフォーマンスを叩き出すと思われまする。 ろんろん少佐β
02/24[14:56]なんだかんだ言って速いんですけどね あずま
02/24[14:57]MotorolaにはIBMほどの技術力はないけれど、それでも比較的高い技術力をもっている事にはかわりませんよ^^;; ろんろん少佐β
02/24[14:57]とりあえず一休み 緒轄綾國府迷
02/24[14:58]なんだかんだ言っても無線とICのMotorolaですから^^;; ろんろん少佐β
02/24[14:58]対してIntelは資金力か……。 あずま
02/24[14:59]資金力の差ですけど、RISCの開発費はCISCの10分の1くらいっすよ^^;; ろんろん少佐β
02/24[14:59]Intelはいろんな過去のものを引きずってるんだろうなあ あずま
02/24[14:59]そして英特爾公司はAMDつぶしの為に早まった価格低下を招いて資金繰りを悪くしてしまったばかりです^^;; ろんろん少佐β
02/24[15:00]そこを見るとMotorolaとAMDの提携ってのにもMotorolaの戦略が感じられまする。 ろんろん少佐β
02/24[15:02]Celeronはなんだかよくわからなかったなあ。 あずま
02/24[15:02]慌てた英特爾公司はチップにIDを乗せてスタンダードを取りに行きましたけど失敗しましたしね。逆に反感を煽ってしまって下手すればリコール処置ものですよ、今^^;; ろんろん少佐β
02/24[15:02]窓はハードウェアの進化に合わせた専制的な発展に頼りすぎた。まさに「下逸のミス」だよな。 緒轄綾國府迷
02/24[15:02]あれってPIIと全然変わらないものじゃないの あずま
02/24[15:03]Celeron<AMDキラー的な部分があったみたいですよ。 間抜けなのは廉価版のくせにぺんち2号と大差ないパフォーマンスですけど(笑) ろんろん少佐β
02/24[15:04]高いコストのものを安売りしようとして失敗したように見えまする あずま
02/24[15:04]このため、にもちそは下の支持者を得た。 緒轄綾國府迷
02/24[15:04]英特爾公司は今まで市場を押さえていたのを利用して消費者を煽って買わせてただけってのも同時に証明しましたよね^^;; MMXだのぺんち2号だの‥‥ 結局はユーザーがあんまり使わない部分を付け足して必須かのように語って売っていたわけです。 ろんろん少佐β
02/24[15:06]英特爾公司が独禁法に何故かからんかったのか不思議と言えば不思議だけど^^;; ろんろん少佐β
02/24[15:07]もともともちそは高性能でパーソナルが売りですから。 緒轄綾國府迷
02/24[15:07]まあ、MSとかとの根本的な違いは「誠実」さかもしれないですけど^^;;>英特爾公司 ろんろん少佐β
02/24[15:07]誠実<あっはっは あずま
02/24[15:08]ちゃんとMooreの法則(だっけか)に沿って速いチップを出し続けましたしね あずま
02/24[15:08]英特爾公司のぱげ見ると解るですよ。Indeo Videoなんかちゃんと林檎用のライブラリとかも用意してありますよ^^;; ろんろん少佐β
02/24[15:09]それに商売っ気はあったけど嘘はついてないって所かな‥‥。 ろんろん少佐β
02/24[15:11]…どこへ行くんだMercedは あずま
02/24[15:11]そろそろPentiumの構造から根本的に脱出しないとまずいんだろうけど あずま
02/24[15:12]Merced‥‥ どうなるんでしょうねぇ‥‥。64bit化されても最初は通常の32bitのものと速度的には変わらないらしいですけど‥‥。 ろんろん少佐β
02/24[15:13]Pentiumの構造<2号と3号も大差ないらしいですからね‥‥。 ろんろん少佐β
02/24[15:13]ここでMSが64bitなNTなんかやらない、とかいうことになるのですな あずま
02/24[15:14]ああ哀れなりIntel あずま
02/24[15:14]林檎ユーザーの場合は投資対価がもっとも高いアップグレードはグラフィックカードだって言われてますけど、PC/AT互換の場合は ろんろん少佐β
02/24[15:14]今の経済界最大問題点はアダムの主張の欠陥に気づかない愚か者のせいだ。 緒轄綾國府迷
02/24[15:14]窓を捨ててLinuxに移るのが一番投資効果が高いと思うし(笑) ろんろん少佐β
02/24[15:15]MSが64bitなNTなんかやらない<英特爾公司はさすがは一流って感じな所はありますよ。ちゃんとLinux陣営に歩み寄って保険をかけてありまする^^;; ろんろん少佐β
02/24[15:16]あや。経済にお詳しい方でしたか。 あずま
02/24[15:16]たしかRedhatに投資してあるから、いざって時には64bit版Linuxを開発してRedHatでばらまく事ができまする^^;; ろんろん少佐β
02/24[15:16]保険<あー、そういうことでしたかー あずま
02/24[15:19]この先のシナリオは全然読めないけど。もしかしたら5年後には林檎がLinux相手にデスクトップシェアを争っていてもおかしくない訳ですから^^;; ろんろん少佐β
02/24[15:19]SGIなんかはせっかく64BitUNIXに移行しつつあるのにNTになってしまうのはなんだかなあ あずま
02/24[15:20]それに窓が弱ってLinux派が増えたら今度はCISCからRISCへのハード面でのプラットホーム移行なんて事だってありえまする^^;; ろんろん少佐β
02/24[15:22]母板から変わっていくかもですなあ あずま
02/24[15:22]SGIですか‥‥ NT移行が衰退の序章にならなければいいんですけどねぇ^^;; ろんろん少佐β
02/24[15:22]HPだって自社製OSがあるのにLinuxとか言ってるし あずま
02/24[15:23]大規模CGの仕事ではSGIがいまだに一番だなんて事も聞きますけど、NTになって処理速度が低下したらどうなるんだろう^^;; って言うかグラフィックからサーバー事業にでも移行する気なのだろうか?? ろんろん少佐β
02/24[15:24]一応、SGIのワークステーションとかあるけどグラフィックの強みがなくなってもユーザーはSGIにコミットするのかどうか‥‥。 ろんろん少佐β
02/24[15:24]髪の毛の一本一本までモデリングしなきゃいけないような分野だけですよ。巨大計算機の需要なんて あずま
02/24[15:24]HPはハードで儲けてるんですから、HP-UNIXからLinuxに移行する事にはそんなに抵抗はないんぢゃないですか? きっと^^;; ろんろん少佐β
02/24[15:25]ちびっちゃいSGIマシンにはなんの取り柄もないです。 あずま
02/24[15:25]ちょっと前まではO2はいいマシンだったんですけど あずま
02/24[15:25]ちびっちゃいSGIマシン<うちの学校にあります(笑) おっきいのもありますが^^;; ろんろん少佐β
02/24[15:25]私の発言は無駄が多い。 緒轄綾國府迷
02/24[15:26]ああそういやSGIもLinuxをサポートとかいってたから、どこもさじを投げたのか あずま
02/24[15:28]林檎の調子がいい。私としてはうれしい^^;; G3のおかげで5年前くらいのスパコンの速度が出る上に、かなりいいグラフィックカードが最初からついてきますからねぇ‥‥(^^) ろんろん少佐β
02/24[15:29]ATI RAGEでしたっけ? あれ、ドライバ書き直したので次のパッチが出たら50%の速度向上になるとか聞いた覚えもある^^;; ろんろん少佐β
02/24[15:30]50%<らしいですね。 あずま
02/24[15:30]もう、おうちでグラフィックするなら林檎できまりでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
02/24[15:31]3Dだったら、窓の方がいいのありそうですけどね あずま
02/24[15:32]高価なビデオカードは値段も目玉が飛び出しますけど あずま
02/24[15:33]窓の方がいいのありそう<そんなこと言っちゃいやん(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/24[15:33]Radiusがまだ生きてればなぁ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/24[15:33]ビデオカードも2Dはもう進化してもしょうがないような あずま
02/24[15:34]進化の秘宝を使えばきっと2Dでも3Dを高速にっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/24[15:35]もしくは2Dカードにルーンボトルを使うとか(-_-;;; ろんろん少佐β
02/24[15:36]ATIなんかはそろそろ次の商売見つけないとまずいんじゃないかとか思ってるんですけど あずま
02/24[rank]進化の秘宝を使えばきっとロザリーのルビーの涙がダイヤの涙に
02/24[15:37]3Dかぁ。ゲームではもうあたりまえのようにポリゴン使ってますからねぇ‥‥。 ろんろん少佐β
02/24[15:39]そういえばPalm Vの写真見ました?^^;; ろんろん少佐β
02/24[rank]進化の秘宝舘
02/24[15:39]流行ってるんならまだ大丈夫だなあ あずま
02/24[15:40]えーt あずま
02/24[15:40]今日、うちの「後ろから前から接続」のクラスの教授と私ともう一人のPalm Pilot持っているもの同士でPalm Vについて話してたんですけど^^;; ろんろん少佐β
02/24[15:40]IBMのですか あずま
02/24[15:41]いや、3comのです^^;;>ぱいろっと ろんろん少佐β
02/24[15:41]ん、これはWorkPadだった あずま
02/24[15:41]失礼失礼。見てないです あずま
02/24[15:42]WorkPad<でも、Palm Pilotと中味は同じでしたよね、確か^^;; ろんろん少佐β
02/24[15:42]セガはDCに窓を入れたことが仇になりそうだな。 緒轄綾國府迷
02/24[15:42]http://www.zdnet.co.jp/magazine/pcmag/9902/f990222a.html<これ^^;; ろんろん少佐β
02/24[15:42]ああ、そでしたかー あずま
02/24[15:43]現代ゲーム機は画像が大切。画像を作りやすいOSならソフト開発も楽になっただろうに・・・・ 緒轄綾國府迷
02/24[15:43]WorkPad<確か、スタートアップのロゴの画面だけが違うらしい^^;; 要はOEM^^;; ろんろん少佐β
02/24[15:44]むう。わたしが日本語使わない人だったら、結構いいんだろうけどなあ あずま
02/24[15:45]Palm Vは充電式みたいですよ。リチウムイオンバッテリー使ってメモリーエフェクトもちゃんと抑えてあるようです^^;; ろんろん少佐β
02/24[15:45]日本語使えますよ^^;;>Palmシリーズ ろんろん少佐β
02/24[15:46]いや、入力が大変じゃないですか。日本語って あずま
02/24[15:46]何を隠そう‥‥ with姉様のPalm IIIの中には日本語の(検閲)小説が30編くらい入っているとかいないとか(-_-;;;←インストールした人 ろんろん少佐β
02/24[15:47](検閲)ですとなっ あずま
02/24[15:48]入力が大変<それが課題ですかねぇ。 でも、始めから大量に入力する時はデスクトップでできますよ。 後は緊急のメモの時だけど‥‥ 日本語の場合は明らかに手書きよりも速度が落ちますね^^;; ろんろん少佐β
02/24[15:48]英語の場合は手書きと良い勝負で入力できるんですけどね。漢字変換のある日本語では無理っぽいなぁ^^;; ろんろん少佐β
02/24[15:49](検閲)ですとなっ<(検閲)です(-_-;;; ろんろん少佐β
02/24[15:51]外側がアルミ製ってのはいいなあ あずま
02/24[15:52]http://www.zdnet.co.jp/magazine/pcmag/9902/jd990222.html<面白い記事発見^^;; ろんろん少佐β
02/24[15:52]あ、ちょうどいま読んでたところです あずま
02/24[15:54]アイディアとしてはいいけどさ、今のMSのスタンスを見る限り当初の目的が果たされるか怪しいなぁ^^;; ろんろん少佐β
02/24[15:55]んー、デスクトップの概念はなくなるのかな あずま
02/24[15:55]『複雑さを排除,関連性を付加し,あらゆるものに対する接続性を持たせ,かつ,操作を容易にすることで,より有用な一般層向けPCを生み出す』とか言われてもねぇ‥‥ ろんろん少佐β
02/24[15:55]ビル君、同じような事を窓の時に言ってたし(爆) ろんろん少佐β
02/24[15:56]デスクトップの概念って‥‥ 私に言わせれば窓のはデスクトップの概念ぢゃないです^^;; ろんろん少佐β
02/24[15:57]見た目を真似たランチャーのような感じ。一番大事な「概念」の部分がかけている。 ろんろん少佐β
02/24[15:58]うーん…確かに慣れた人には使いにくそう(^^; 
02/24[15:58]いや、使いやすいとか使いにくいぢゃなくて‥‥ なんか浅はかさが‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
02/24[15:59]健康診断やってきました。問題個所はナッシング〜でした。 CK
02/24[15:59]Webがはやってるからwebだけにしようってな感じ。その機械をただのブラウザ専用機ぢゃなくするにはJavaのような技術を取り入れていかなければいけないのではないだろうか‥‥。 ろんろん少佐β
02/24[16:00]ま、あるとしたら知能(爆笑) CK
02/24[16:00]ナッシング〜病ですね‥‥ 治療費として1万5千円(保険外)が必要です。 お近くのこんびにで‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/24[16:01]私が思うにMSの現在のスタンスではそのJavaを取り入れるというのもかなわんような気がするのですよ。 ろんろん少佐β
02/24[16:01]なぜに治療費をコンビニで^^;;;;; CK
02/24[16:02]Windows2001とWindows2000は違うものなのだろうかと考えると夜も眠れません あずま
02/24[16:02]ナッシング〜が直らなくてもいいのですかっ??(-_-;;; ろんろん少佐β
02/24[16:03]へ?^^;; 違う物ぢゃないの??^^;; ろんろん少佐β
02/24[rank]知能パンによる知能の治療費は100円です。お近くのコンビニでお買い求め下さい。
02/24[16:03]当然違うんでは?(^^; 
02/24[16:04]じゃあ、その一年の間にもう新製品を出しちゃうんですか あずま
02/24[rank]医者「CKさん、絵が上手くなるワクチンでも打っときますか。」
02/24[16:05]もう世紀の切れ目を挟んで、世界は混乱を極めるのではないかと夜も眠らず昼寝します あずま
02/24[16:05]ぐー あずま
02/24[16:05]元が違うんじゃないの?(^^; 
02/24[16:05]なっしんぐ〜だもん^^; CK
02/24[16:06]でも、林檎だとAtEaseなんかでずいぶん前からこれと似たような事できるけどなぁ。 これにブラウザを統合しただけでしょ? 予定通りにIEがOSと統合されるって事ですかな(笑) ろんろん少佐β
02/24[16:07]元が違うから心配してるんです あずま
02/24[16:07]そりゃWin98のActiveDesktopでもやりたがってたし(^^; 
02/24[rank]医者「CKさん、どなたの画風がお好みですかな?」
02/24[16:08]問題は簡素化されたOSというのがどの程度簡素化されているかかなぁ。MSNのようにテキストファイル落とす度にMSワードが開くような軽快なシステムになるのだろうか(笑) ろんろん少佐β
02/24[16:09]ただ、戦略としては非常に正しい方向性だと思ったり^^;; ろんろん少佐β
02/24[16:09]ファイル落とす度にMSワード<これはひどすぎるよねいくらなんでも(-_-;) CK
02/24[16:10]あはは。重いけど考え方は軽快だあ あずま
02/24[16:10]だってこれ‥‥ 要するにC/S方式なシステムぢゃん^^;; それって今のヘビーユーザーは以外が求めている形態に近いかもしれないから。 ろんろん少佐β
02/24[16:11]ヘビーユーザーは以外<ヘビーユーザー以外が ろんろん少佐β
02/24[rank]CKは結局改造人間になった。
02/24[16:12]ワープロと表計算ソフトははじめから付属。もちろんブラウザも。 形態が形態なだけに独占とみなされるかは難しいライン。 ろんろん少佐β
02/24[16:14]OSというよりは専用機だから。必要な物はJavaかなんかで書いてあって必要な時にネットワークから落とす。 これって結構いいかもですよ^^;; ろんろん少佐β
02/24[16:14]最悪(-_-; いちが沙稀
02/24[16:14]考え方はたしかに間違ってないし、モバイルな計算機はそういうものですよね あずま
02/24[16:14]ただ、PC上で動くOSとしては今はできないでしょうね あずま
02/24[16:15]来月頭からテレホ使えるように今週頭にISDN工事やってってたのんどいたのに いちが沙稀
02/24[16:15]エロゲーマーには関係のない機械です(-_-;;;>いちが沙稀(病み上がり)さん ろんろん少佐β
02/24[16:16]さっきみかかから電話来て今から工事するのかと思ったら「工事いつなさいますか」ってヲイ(-_-; いちが沙稀
02/24[16:16]ん、七月ぐらいまで延びたとか あずま
02/24[16:16]今はできないでしょうね<むぅ、駄目ですか‥‥。 ろんろん少佐β
02/24[16:16]来月一月テレホ無しで行けってか(-_-; いちが沙稀
02/24[16:16]あー、Windowsじゃなければいいんだ。 あずま
02/24[16:17]まあ、そんなのはあんまり議論してもしかたがないかもです^^;;>あずまさん ろんろん少佐β
02/24[16:17]合掌。 あずま
02/24[16:17]最大の問題はMSの技術力では多分無理であろうという事実(爆) ろんろん少佐β
02/24[16:18]来月一月テレホ無しで行けってか<行け(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/24[16:19]つーかシャレにならんですわ(-_-; いちが沙稀
02/24[16:19]さて、私は短い眠りにつきまする(^^)/~~ ろんろん少佐β
02/24[16:19]でわー あずま
02/24[16:19]^)/~~ ろんろん少佐β
02/24[16:19]行け<ならみかか上納金として4万用意して下され(-_-; いちが沙稀
02/24[16:20]また〜。>ろんさん CK
02/24[16:21]…これじゃ来月ネット繋げないぞ…折角退院したってのに(-_-; いちが沙稀
02/24[16:21]で、でもいまつないでるではありませぬか あずま
02/24[16:21]今ごろ気づいたんですが、いちが沙稀さんって結構由来の複雑そうなHNですね^^; CK
02/24[16:21]この回線はあまり長時間使うわけにはいかんのですわ。 いちが沙稀
02/24[16:22]あらあら^^; CK
02/24[16:22]ご家族に目を付けられてしまうですか あずま
02/24[16:23]二か月ぐらい前からAtok8が「ですか」を「デスか」と変換していやーん あずま
02/24[16:25]ですか…。 CK
02/24[16:26]何も覚えないくせにセリナさん口調を覚えてしまって。 あずま
02/24(16:27)ん、頼んだんだのに向こうがそう言ってきたんなら、怒鳴りつけることで解決します。とにかく文句いいませう Sian♪
02/24[rank]日曜8時30分はビックリマンシリーズだと言うことをお子様に教えても無駄だよCK君。
02/24(16:28)ちなみにLinuxはbit数に関係ありません…すでにAlphaでも動いてるしね(NTも動いてるが Sian♪
02/24[16:29]ああ、Alphaってそうでしたかいな。これは失礼。 あずま
02/24[16:29]電話<勧誘系電話で怒鳴りつけてブチ切ったことがあります(-_-;; CK
02/24[16:30]袖美と涼のためにも票を伸ばす門倉千紗都が接近。 緒轄綾國府迷
02/24[16:32]センチの武将、綾崎若菜も接近。 緒轄綾國府迷
02/24[16:34]君付けの電話はブチキレタ(-_-# CK
02/24[16:38]常識ないんか!(-_-#>君付け姐さん CK
02/24[rank]いやなOSはごみ箱に捨てちゃえー
02/24[rank]雑誌を見ーても書いてないーけど げいつに聞いても分からないーけど
02/24[rank]けどねもしかしてホントにできちゃうかもしれないよー
02/24[rank]マニュアル見ーても書いてないーけど
02/24[rank]サポートにきーても「仕様です」ていうーけど
02/24[rank]でもねもしかしてホントはバグかもしれないよー
02/24[17:06]ndrrの動き次第で明日、秋葉へGO!2 低速編をするかどうかが決定。 緒轄綾國府迷
02/24[17:19]TLSのエビテール、天野みどりまで接近か。 緒轄綾國府迷
02/24[17:21]天野みどりのCVは池澤春菜ちゃん 緒轄綾國府迷
02/24[17:29]TLSに参加した声優さんは池澤春菜ちゃんの他に丹下桜に久川綾に豊嶋真千子(連爆)、そして・・・・・ 緒轄綾國府迷
02/24[17:31]桂木綾音さんのCVの菊池志穂には注意が必要。 緒轄綾國府迷
02/24[17:34]でも藤野かほるは不発。 緒轄綾國府迷
02/24[rank]天野みどりのCVは山本圭子ちゃん(ぉ
02/24[17:41]投票者に告ぐ!いたずらに1位の票を伸ばせば明日、秋葉へGO!2せずに投票する。特にひざのうえのぱ〜とにゃ〜! 緒轄綾國府迷
02/24[17:42]今日は退却する時刻はひ・み・つ 緒轄綾國府迷
02/24[17:43]会話が成立するか退却するまで潜伏 緒轄綾國府迷
02/24[17:44]ここ数時間12355から伸びてないみたいですけど あずま
02/24[17:49]門倉千紗都も綾崎若菜も来栖川芹香も天野みどりも止まっているのか。ほっ 緒轄綾國府迷
02/24[17:54]ぴんくの人が言っているのだからちびうさちゃんはたぶん止まっているしね。 緒轄綾國府迷
02/24[18:15]ほえほえ こうたつ
02/24[18:16]めおめお。 CK
02/24[18:16]ふふり、ついに某M計画発動(-_-;) CK
02/24[18:17]パンチョさん強すぎ(笑) こうたつ
02/24[18:18]でも、妙に負け多すぎ(爆) こうたつ
02/24[18:19]パンチョは壁ですな。 CK
02/24[18:20]弱いやつなら油断するが、強いやつには必殺「浮く帽子」でスマッシュ! こうたつ
02/24[18:22]このまえパンチョのつむじを見たのだがあれは幻か?(ぉ CK
02/24[18:22]あと、ビックリマンシールの「スーマーづらゼウス」も幻か?(ぉ CK
02/24[rank]でも、妙子に負け多すぎ(爆)
02/24[18:38]ところで、ありさまだ(滅) こうたつ
02/24[18:40]スーパーだ。知能指数-1.>僕 CK
02/24[rank]M計画はM資金と関係がありますか。
02/24[rank]M計画=森川由綺計画
02/24[rank]ぬー、一文字合っているんだな〜。
02/24[18:54]つーか遅れた原因はNTTの仲介の仲介の人なんよ…(-_-; いちが沙稀
02/24[18:54]# だんご三兄弟、またラヂヲで流れてる…これで今日何度目だろう(^^; Yasu.F
02/24[rank]はたまたメジャーリーグ入り計画ですか。
02/24[18:54]どなってもみかかは動きませぬ(-\-; いちが沙稀
02/24[18:55]そんな途中で人介するもんなん?(^^; 
02/24[rank]談合三兄弟
02/24[19:00]M計画再構想中 CK
02/24[rank]だんご3兄弟とエバラ唐揚げの素ではどちらがヘヴィーなローテーションですか。
02/24[19:03]だんご<そいや新星堂で宣伝してたですね CK
02/24[19:10][15:22]HPだってそれいったらSunだってある意味そうでしょう(^^; Yasu.F
02/24[19:12]Yasuさんバトラーに参加しません?^^; CK
02/24[19:14]なんか堂々としてましたね。それほど話題なのかな>だんご CK
02/24(19:14)仲介?ならその仲介した人に補填させるべき Sian♪
02/24(19:15)泣きねいりしてもだめですよ Sian♪
02/24(19:16)だんごすごいらしいですねぇ…今日のニュースではぢめてしった Sian♪
02/24[19:16]日本の通信業界って…。(-_-;) CK
02/24[19:17]え、ニュースに取り上げられるほどすごいのですか。まだ歌を聴いたことが無いです^^; CK
02/24[rank]-(^o^)(^o^)(^o^)- <だんご3兄弟
02/24(19:21)うーん、なんでもすごいらしいですよ Sian♪
02/24(19:21)CD発売の結果をたのしみにしておきますか… Sian♪
02/24[19:21]-(^o^)(^o^)(^o^)-そんなにすごいのですか。-(^o^)(^o^)(^o^)- CK
02/24[19:22]オリコンダントツいきそうですな。 CK
02/24*19:22*-(^o^)(^o^)(^o^)- CK
02/24[19:22]藤圭子の娘の「うだぴー」がいますゆえ(謎) こうたつ
02/24[rank]子供たちのだんご3兄弟ひみつカードぶりが社会問題に。
02/24[19:23]うんにゃ、ヒカルちゃんよか上でしょ^^; CK
02/24[rank]子供たちのだんご3兄弟ひみつカードへの狂乱ぶりが社会問題に。
02/24[rank]「みつめてナイト」パロ漫画のページの「メッセニ長官青い薬ネタ」にスマッシュ!
02/24[rank]速水けんたろう+茂森あゆみのユニットを紅組にするか白組にするかでまた社会問題に。
02/24[19:27]オリコンの表紙も夢じゃない。 CK
02/24[19:32]M計画といっても「みつめてナイトアニメ化」ではありません。 CK
02/24[rank]マラリア撲滅運動第一期計画の略ですか。
02/24[19:34]み<心底やってほしい^^; CK
02/24[19:40]プリシラ王女はあなたの心の中にいますか。 CK
02/24[19:40]私の心の中にはいます。 CK
02/24[19:53]そろそろ去ります。 CK
02/24[rank]某氏曰く「お嬢さまは酷い目に合う法則」 故にはづきちゃんは×の後に来ると予想 −1点
02/24[rank]いくらなんでも小学生なのに・・・、と思った君は現実の厳しさ(?)をまだ知らない
02/24[rank]あいちゃんが借金のカタに連れ去られる、に1ポイント。
02/24[rank]はづきちゃんが身代わりになる、に2ポイント。
02/24[rank]あ×ぽ......
02/24[rank]今回のはむは誰ですか?
02/24[20:01]やっぱり描く人々はいるんでしょうなぁ・・・(-_-;; 久遠
02/24[20:02]クレヨン王国よりもさらに少ないんじゃないかなあ あずま
02/24[rank]とりあえず罠カードとして「OPで両腕を開いたちっさいリカちゃん」カードを伏せておく
02/24[rank]某H氏が描くあいつ
02/24[20:04]それはそうと、ほぼぴんくな時間になったのは良いですが、rankと間違いやすい気もしますな (-_-;;; 久遠
02/24[20:05]うむむ。へんなことは言えませんな あずま
02/24[rank]とりあえず罠カードとして「だっちゅ〜のポーズを決めたちっさいリカちゃん」カードを伏せておく
02/24[20:06]ペケ、ですか。うーむ、そんなに普及率高かったのか....(-_-;;; 久遠
02/24[20:07]ちょろっと立ち読みしただけなので。うーむ、買ってみるか。 久遠
02/24[20:07]どうも×と聞くと他のモンを連想してしまっていけない あずま
02/24[20:07]そんな連想してしまうのは一部の人間のみでしょうさ。いや、私は入ってませんとも・・・・(-_-;;; 久遠
02/24[20:09]「ときメモの本での×率」とか聞くと違うモンを想像しちゃうじゃないですかー あずま
02/24[rank]結局、ゲーム帝国の最新巻は発売されませんか?
02/24[20:09]ていうかそのへんな連想でわたしの私見が成り立ってるんですけど あずま
02/24[20:10]うー、う? うーん。ときメモの単位は修得してないのであまり思いつかないですわ・・・(-_-;;; 久遠
02/24[20:11]以下同文 こうたつ
02/24[20:12]ありゃ。ぴんく率低下。 あずま
02/24[20:12]否っ。『×(かける)』についての変な連想とそれ以外の変な連想とでは根本的に違うと何処かの総統も言ってない気もするっ。(-_-;; 久遠
02/24[20:13]根本的ですとな あずま
02/24[20:13]ぴ、ぴんくの神がお怒りになったっ (-_-;;; 久遠
02/24(20:13)ぴんく率はファジーでニューロなH∞最適制御で制御されておりまする(-_-;;;(嘘 Sian♪
02/24[20:14]むむう。このぴんく率が安定なぴんく率なのか… あずま
02/24[20:14]き、きっと世界の何処かで大量にぴんくを消費する、ぴんく学兵器が使用されているに違いないっ (-_-;;; 久遠
02/24[20:15]これは国際的にも憂慮される事態ですな あずま
02/24[20:16]密猟ぴんくが あずま
02/24[20:16]ぴんくを保護するために、世界を相手にすると..... (-_-;; 久遠
02/24(20:16)事態を把握したあずま氏はダ○○となって過去へと…そうか、そういう話だったのか(違 Sian♪
02/24[20:16]密猟ぴんくは阻止せねばならん あずま
02/24[20:18]み、密猟。すると裏で法外な値段で売買されていると。(-_-;;; 久遠
02/24[rank]ToPとはTales of Pinkの略である
02/24[20:19]地下ぴんく実験や臨界前ぴんく実験も阻止せねば あずま
02/24[20:19]オチを取られた・・・・(-_-;;; 久遠
02/24(20:20)臨界前ぴんく…なんかいろいろ想像してしまいますな(-_-;;; Sian♪
02/24[20:20]地下ぴんく実験とか言うと、如何にもあやしそうな感じがしますなー (-_-;;; 久遠
02/24[20:21]と、とにかく妖しいらしい あずま
02/24[20:21]病んでる。みんな病んでるさ・・・・(-_-;;; 久遠
02/24[20:21]はは、ははは… あずま
02/24[20:22]風呂に入る事肝要也))/~... 久遠
02/24(20:23)ということはあれですか…ぴんくを持ってると入港できませんか(-_-;; Sian♪
02/24[20:23]でわ。 あずま
02/24[20:23]非ぴんく証明書ではちともめてますな あずま
02/24[20:26]ああ、なぜ略語がCTBTなんだ(謎) あずま
02/24[20:26]Nを入れといてくれよう あずま
02/24[20:27]PPT(ぴんく不拡散条約)ぐらいしか出てこないなあ あずま
02/24[20:30]ぴんく国にはついて行けませんので撤収 こうたつ
02/24[20:30]ぴんく力潜水艦なんかは特に監視の目が強いわけですな あずま
02/24[rank]水洗艦
02/24[22:49]-) View★
02/24[22:54]-) かをす
02/24[22:55]-) 娘々
02/24[22:56]こんばんは(^^)>娘々さん かをす
02/24[22:57]こんばんはです。 娘々
02/24[22:57]こんばんはでし。>all View★
02/24[22:57]といっても電話がかかってきたら落ちるけど。 娘々
02/24[22:58]メールありがとう(^^) かをす
02/24[22:58]あ、こんばんは>View★さん かをす
02/24[22:59]先輩。先刻不思議なPメールが来たんだけどあれって先輩が送ったやつ? 娘々
02/24[23:01]不思議なPメール<あ、そう。 たぶんミスタッチしたかな・・・(汗) View★
02/24[23:02]やっぱ会社から送るんじゃなかったなぁ・・・ View★
02/24[23:02]あ。やっぱり(^^;; カイシャのところしか読めない文だったから(^^;;; 娘々
02/24[23:03]私の方もPHSだと不安だから家のから送ったんだけどちゃんと文になってた? 娘々
02/24[23:05]こっちにはきちんとした文章で届いてたよ。 View★
02/24[23:06]そういえば かをす
02/24[rank]総入れ歯
02/24[23:07]セルラーでも実は一般電話からのメッセージが受けられるらしいことが判明 かをす
02/24[23:08]おおう。してその方法は? 娘々
02/24[23:10]方法が書かれたやつがどこかへ行ってしまった・・・('^^; かをす
02/24[23:11]と思ったら今発見 かをす
02/24[23:12]あいたたた。見つけたら教えて下さいね (^^; 娘々
02/24[rank]地下ぴんくページ
02/24[23:13]ああ。見つけましたか 娘々
02/24[23:13]うむむ、けっこう複雑・・・ かをす
02/24[rank]ロリコメディ
02/24[rank]ロリコメ
02/24[rank]ショタコメ
02/24[23:16]090370-161にかけて かをす
02/24[23:16]相手の番号を入れて かをす
02/24[rank]新しい雑誌、ピンキィ・マニアックスを見つけた!……読んでしまった
02/24[23:17]自作文の場合は99#と入れて かをす
02/24[23:18]そして文字入力なら1,数字入力なら2を入れて かをす
02/24[23:18]そして文を入力すると かをす
02/24[23:19]ああややこしい かをす
02/24[23:19]このカードを送りましょうか。娘々さんとこへ かをす
02/24[23:20]文の番号とかは? 娘々
02/24[rank]キャラクターカード「かをす」を手に入れた!
02/24[23:21]FAXで? 娘々
02/24[23:21]アが11、イが12、カが21・・・という感じになってるんですが かをす
02/24[rank]
02/24[rank]
02/24[23:22]FAX<郵便にしようかとも思ったんですけど。今大丈夫ですか? かをす
02/24[23:23][rank]<どんなカードになるんだ?('^^; かをす
02/24[23:24]郵便でもいいですよ。かをすさんの楽なほうでいいっす。 娘々
02/24[23:24]小さい字なので読めるかどうか心配ですが。FAXしてみましょうか かをす
02/24[rank]
02/24[rank]
02/24[23:25]こっちはオッケーですよ。 娘々
02/24[23:26]あっ、ヨコハマ買い出し紀行6巻買うの忘れてた・・・。 szk
02/24[23:26]6巻<昨日買ってきた(^^) かをす
02/24[23:27]アが11<これはうちと同じかな・・・ View★
02/24[rank]Loneα氏は空を飛ぶ夢を見ますか。
02/24[23:28]送信開始 かをす
02/24[rank]-(-_- )-('_')-( ;_;)-
02/24[23:29]じこじこじこ 娘々
02/24[23:29][rank]Loneα<うむむ、おもいっきり一部の人にしか分からんネタを('^^; かをす
02/24[23:29]送信終了 かをす
02/24[23:30]「只今電話が大変込み合っております。」と言ってきた(^^;;) View★
02/24[23:30]実はこのFAXで送信するのかなり久しぶりだったり かをす
02/24[23:30]>メールセンター View★
02/24[rank]「只今電話がロック中です」
02/24[23:31]この時間はね。>回線 娘々
02/24[23:31]おいらもISDN入れた暁にはFaxも入れるかな・・・ View★
02/24[rank]「只今交換機が鯖鰓を起こしています」
02/24[23:32]届いた?読める? かをす
02/24[rank]おいらもBBS入れた暁にはFaQも入れるかな・・・
02/24[rank]「只今交換機が落ちてます」
02/24[rank]「電話が見つかりません」
02/24[23:34]読めるんだけどセンターの番号もう一回いって(^^; 娘々
02/24[rank]全自動選択肢
02/24[23:35]090370-161・・・それだと030のままになってると思うけど かをす
02/24[23:35]変更後はこれであってると思う。多分('^^; かをす
02/24[rank]全児童洗濯板
02/24[rank]洗濯板であらぬ想像をしてしまった方は挙手願います。
02/24[rank]全自動センター行き
02/24[rank]全自動多摩センター行き
02/24[rank]あのホウキは俺が貸したんだぞ
02/24[rank]全自動倦怠期
02/24[23:40]あ、メッセージ届きました。ありがとう(^^)>娘々さん かをす
02/24[23:40]元が030...なら正解です。 View★
02/24[23:41]届きましたか。しかしガイダンスが鬱陶しいですな(^^; 娘々
02/24[23:42]だめだ、センターに繋がらない・・・ View★
02/24[23:43]またあとでテストしてみますね。>かをすさん View★
02/24[23:43]確かにこの手のガイダンスは慣れると厄介ですねぇ('^^; かをす
02/24[23:44]そういえばPメールってどうやって送るのかな かをす
02/24[23:46]落ちます〜 娘々
02/24[23:46]あ、おやすみなさ〜い。良い夢を>娘々さん かをす
02/24[23:47]おやすみ〜>後輩 View★
02/24[23:47]ってなわけでおいらもまだ完治しないので落ちます〜 View★
02/24[23:48]おやすみなさい>View★さん かをす
02/24[23:49]お大事に>娘々さん&View★さん かをす
02/24[23:50]私も落ちます。しかし10人もいるのか・・・>人数 かをす
02/24[rank]砒素化粧品
02/24[23:54]いる<潜伏者がね… 一介のキサキチ
02/25[rank]炎チャレ「推定人数:0人」を見た人間以外の方に100万円
02/25[00:04]あ、View★さん、メッセージありがとう かをす
02/25[00:06]実は一度もとの画面に戻した後のメッセージの出し方が分からず、今まで悪戦苦闘していたり('^^; かをす
02/25[00:07]それではまたです かをす
02/25[01:55]http://www.zdnet.co.jp/news/9902/24/chipid.html<インテル終わってる(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/25(02:46)動作しないソフトウェアがあるなら使わなきゃいいんだよ…いつまでもあまやかしちゃいかん(-_-;; Sian♪
02/25(02:48)だいたいIDでlicenseしたらCPUのupgradeしたり、SMPだったりしたらどうすんだ…(-_-; Sian♪
02/25[rank]1枚で「ソウルオブサマサ」を3個精製します
02/25[rank]10本で「ぴんくのかけら」を1個精製します
02/25[03:01]あっぷぐれーどは確かに問題だな (-_-;;;; with
02/25[03:06]x86 系も飽きたし、やはし時代は G3/G4 かなぁ…… with
02/25[03:06]LinuxPPC がもうちとメジャーになってくれれば with
02/25[rank]天使の指切り(けじめ)
02/25(04:24)有名dreamってなやつですか(-_-;; Sian♪
02/25[05:07]Q2の方で投票で会話っぽいことをしてみたり、する(-_-;;; もふ
02/25[06:28]_-) ろんろん少佐β
02/25[06:29]肩が痛い(/o;) ろんろん少佐β
02/25[rank]時を超えて♪ Pink♪ Pink♪ Pink♪
02/25[06:39]そうですか‥‥ ダ○○は大いなるぴんくの為に命をかけておったのですか(-_-;;; ろんろん少佐β
02/25[06:49]http://biztech.nikkeibp.co.jp/wcs/leaf?CID=onair/biztech/prom/51769<むにぃ‥‥ その上USB2.0開発開始かね‥‥。 ろんろん少佐β
02/25[06:51]MS,intel,HP,compaqはまあいつものパターンとして、LucentとPhilipsが入るってのはどうしたもんだろう‥‥。 何があるんだろうか‥‥^^;; ろんろん少佐β
02/25[06:53]良く見たらNECも参入かね‥‥。 とことんMSと心中する気らしいな(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/25[07:25]金と時間さえあれば、 Mac も欲しいんだがなぁ…… with
02/25[07:36]持ってても使いようがなさそうだな(^^;; 
02/25[07:36]それこそEmuぐらいか(笑) 
02/25[07:45]そうか? (^^; with
02/25[07:45]時間があれば、 LinuxPPC を入れてばりばりと (笑) with
02/25[07:47]結局、 Linux を入れるんであれば、 Cost Paformance を考えると x86 系なのかなぁ with
02/25[07:52]OS としての Mac には興味がないからなぁ (苦笑) with
02/25(08:06)今とまるっきり同じことができて速ければそれに越したことはないんだけど、 Sian♪
02/25(08:06)デバイスとかが問題になりそうだしなぁ… Sian♪
02/25[08:14]そうなんよねぇ with
02/25[08:14]消費電力とか、あきらかな強みはたしかにあるんだけど with
02/25[08:15]鯖として使うにはいいかもしれんけど、それにはちと高いというか with
02/25[09:05]昨日の「お水の花道」はよおこの話でした。 CK
02/25[09:14]戸田さんは未婚の女性とか罰一の役がなぜか似合う^^; CK
02/25[09:14]「お水の花道」税として $751 いただきます、お支払いはお近くのコンビニでどうぞ (-_-;;;; with
02/25[09:16]おいおい^^; CK
02/25[09:25]いや、ろりくら姉様がいらっしゃらないみたいなので (^^;; with
02/25[09:31]元夫の役が古谷徹氏ならもっとよかった(ぉ CK
02/25[rank]プリシラ×メッセニ
02/25[09:42]PowerPC…確かに石は安いしよさげなんだけど、如何せん肝心の箱がなぁ…(^^; Yasu.F
02/25[09:43]「お水の花道」<いちおしというかこれしか見てない^^; CK
02/25[rank]鮎川誠「やっぱ九州のコンビニはポプラやね。」兵庫にもありました。
02/25[rank]ボイスラッガーvsお水の花道
02/25[09:53]まったく同感です (^^;; >箱が with
02/25[09:56]Pios ONE(だったかな?)はいつでるんぢゃ〜(;o;) すけあくろ〜
02/25[10:07]零式はまだまだ先だしなぁ...(謎) すけあくろ〜
02/25[10:12]零式かぁ…… with
02/25[10:21](Aliceのゲームしか思い浮かばん(^^;) 
02/25[10:24]をぃ (^^;; with
02/25[10:24]零式> http://www.teleway.ne.jp/~pastelmagic/zero.htm with
02/25[10:25]あ、そっちのほう封もあけてないや(死) すけあくろ〜
02/25[10:31]アリス…マイリトルラバー(死 CK
02/25[10:33]これ速いの?(^^; 
02/25[10:35]さぁ? (笑) with
02/25[10:36]零式…男女デュオのゼロ^^;(死 CK
02/25[10:37]余り速そうには見えないんだけど(^^; 
02/25[10:42]いいんです、夢があって (笑) with
02/25[10:45]最近J−POPついていけないのばかし^^; CK
02/25[11:44]鼻水が出る‥‥ さらに喉が‥‥ (;o;) ろんろん少佐β
02/25[11:47]風邪なのか‥‥ それともインフルエンザというやつなのか(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/25[11:49]結核<をぃ with
02/25[11:50]飯を買ってきます。 CK
02/25[12:09]いつも裸でいるからだな。(☆_-)>ろんさん おおかみ
02/25[12:10]田原俊彦? CK
02/25[12:43]アリス…冬の稲妻(古 View%会社モード
02/25[rank]姻古塩座
02/25[rank]まなちゃでは今結核が流行(汗)
02/25[rank]まなちゃでは今結○が流行(汗)
02/25[rank]まなちゃでは今結城が流行(汗)
02/25[13:58]体調悪いなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/25[14:02]だいじょびですか? with
02/25[14:02]まだそっちは寒いんですか? with
02/25[14:02]こっちはもう春です with
02/25[14:03]寒いよ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/25[14:04]今の症状は少ないが咳、鼻水、さらに関節痛‥‥ 熱あるかもしれんなぁ‥‥。 ろんろん少佐β
02/25[14:07]時間も時間だし、素直に寝るのが吉かと…… with
02/25[14:10]寂しく一人寝ですか‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
02/25[14:10]実は明日テストなのよ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/25[14:14]一人寝は私もよ (T_T) with
02/25[14:15]仕事は毎日試験みたいなもんよ (ToT) with
02/25[14:24]なんか思ったよりヤバい状態鴨しれず(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/25[14:26]はちみつを直接舐めてまする(-_-;;; ろんろん少佐β
02/25[14:26]ほんと、ここ体調が悪い人がかわるがわる出てますな (-_-;;;; with
02/25[14:28]迷信かと思っていたが蜂蜜舐めると本当に一時的にだけど咳が止まるのね^^;; ろんろん少佐β
02/25[14:28]どういう原理だろう?^^;; ろんろん少佐β
02/25[14:32]愛 (-_-;;;; with
02/25[rank]ヘルメット(-_-;
02/25[14:37]ぐは (-_-;;;; with
02/25[14:45]いや、別に蜂蜜つけてはむる訳では(-_-;;; ろんろん少佐β
02/25[14:47]昔読んだ小説に、蜂蜜つけてどうこうというのがあったな…… (-_-;;;; with
02/25[rank]蜂蜜犬
02/25[14:53]蜂蜜だけではべた付いて痛いので蜂蜜とぬるま湯を2:3くらいの感じで混ぜ‥‥ それをぺぺのように‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/25[rank]♪ラーメンが踊るティードロップ
02/25[15:07]終わり終わり、さぁ帰って……別の仕事だ (-_-;;;; with
02/25[15:07]でわ (-_-;;;;)/~~~ with
02/25[15:13]私もふらふらしてるので去ります(;o;)/~~ ろんろん少佐β
02/25[15:52][06:49]うむう。USB2.0すか… あずま
02/25[15:53]「高速の外部記憶装置」に使うには120-240Mbpsでは今さらな感じがするなあ あずま
02/25[15:55]そんなわけでFireWireとは潰し合いになって、大して使われないに一票。 あずま
02/25[15:55]結局HDDはATAが安泰であると あずま
02/25[15:56]あーでも、プリンタという用途があったか。USBには あずま
02/25[15:57]今日のぴんく率は0x7722FF(謎) あずま
02/25[15:57]772244だった あずま
02/25[rank]明日のぴんくを担う若、いや幼者たち
02/25[rank]さいばーぴんく
02/25[rank]ぴんく修理承ります
02/25[rank]貯ぴんく槽
02/25[rank]幼物ビデオ入荷しました
02/25[rank]ぴんくの旗の下に
02/25[rank]ふっ、婦警服・・・
02/25[16:24]120-240Mbps<15-30M Byte/s か。素直にUltra Wide SCSIとか。 一介のキサキチ
02/25[16:25]SCSI<接続可能な装置の台数が桁違いか… 一介のキサキチ
02/25[16:50] リンク→  すけあくろ〜
02/25[17:04](…悪くないな(笑)) 
02/25[rank]幼いでください
02/25[rank]まなちゃでは今結婚が流行(汗)
02/25[rank]まなちゃでは今結奈が流行(汗)
02/25[18:44]長内? 広島の?(ぉ CK
02/25[18:57]頭痛と関節痛で眠れないぜダーリン(;o;)y-~~ ろんろん少佐β
02/25[rank]超MM=超森(検閲)
02/25[rank]幼い容疑者(新潟毒物事件)
02/25[19:03]オッケー!>MM CK
02/25[19:04]仕事中、あまりにも暇だったのaccessでゲーム作って遊んでいた事をお許しください・・・(-_-;; 久遠
02/25[19:04]RND関数とINT関数さえあればゲームは出来る、って言う事を再確認してしまった・・・(-_-;;; 久遠
02/25[19:04]accessで作れますかー あずま
02/25[19:06]AVGゲームなんぞ楽に作れますよ。要はフラグ立てゲームだから。 久遠
02/25[19:06]AVGゲーム<表現が変だ。AVGだよ・・・(-_-;; 久遠
02/25[19:07]それはすごひ。>貴水&浅倉でゲーム CK
02/25[19:07]ああ、y/nみたいなコマンド入力も作れちゃいますか あずま
02/25[19:07]1人/月くれればacces上でソードワールドRPGを構築してみせるっ (-_-;;; 久遠
02/25[19:08]頭痛が痛い(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/25[19:08]1人月で話書いちゃいますかー あずま
02/25[19:09]持病のシャクが、と言って頭を押さえる。(-_-;;; 久遠
02/25[19:10]す、すいません。頭が悪いんです。と言って頭を押さえる。 あずま
02/25[19:10]いやぁ。いわゆる「マップ移動の無い」恋愛AVGなぞ絵さえあれば1週間で作れるかも・・・・(-_-;;; 久遠
02/25[rank]持病のシャカチクが、と言って頭を押さえる。
02/25[19:11]うー。頭押さえますから、シャカチックを1人月ください あずま
02/25[rank]INT(RND*6+1) (基本)
02/25[19:12]マップ移動はデータベース系ソフトなら比較的簡単につくれますよ^^;; ろんろん少佐β
02/25[19:13]サイコロさえ作れてしまえば、大概のTRPGのルールなぞAcessに移植可能だっ(-_-;;;(無理矢理) 久遠
02/25[19:14]うーん。さっきから、綴り間違えまくっとる。(-_-;;; 久遠
02/25[19:14]まず、キャラサイズのボタン、もしくはフィールドを付くって画面をそれで埋めて、それぞれに番号をつければ位置の算出が楽に‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/25[19:14]あ。そうか。VB自体のマウス関数かなんかいじれば良いのか・・・(-_-;;; 久遠
02/25[19:15]VBすか。楽そーう あずま
02/25[19:16]ふふふ‥‥ hypercardでRPGを造ろうとした高校時代の恥ずかしい経験(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/25[19:16]めちゃくちゃ重てぇゲームに・・・・(-_-;;; 久遠
02/25[19:17]重てぇゲームに<言うなっ(-_-;;; さらにアイコンにアニメーションつけたらかなり軽快なシステムにっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/25[19:17]ゲームブックなら1日で移植可 (-_-;;;(笑) 久遠
02/25[19:19]そういえば会社が今度は、ぱーるを覚えろと言ってきた・・・(-_-;; 久遠
02/25[19:19]ガンダム08MS小隊‥‥ けっこう面白い鴨しれず^^;; ろんろん少佐β
02/25[19:19]なんつーか、プログラム自体より面倒くさい部分は他にあるような気が あずま
02/25[19:19]おおう。perlですかあああ あずま
02/25[19:20]覚えるから。覚えるから。うに環境のある職場に移してくれ・・・(-_-;; 久遠
02/25[rank]後のせさくさくよりも先入れふにゃふにょだぜー
02/25[19:20]なんとも多岐に渡るお仕事 あずま
02/25[rank]久遠氏、技術を応用しチャットを制作
02/25[19:21]ふふふ‥‥ VBでプレステエミュレータ造るか、それともPerl覚えるか選びなさい(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/25[19:21]ふふふ。開発オンリーにして欲しいなと(-_-;; 久遠
02/25[19:22]応用しチャットを制作 < 嘗めるなっ。そんな面倒くさい事はせんっ (-_-;;; 久遠
02/25[19:24]perlで、何作るんだろう あずま
02/25[rank]「だがアーチェは消えたっ。何故かっ!」「少女じゃないからさ・・・」
02/25[19:24]VBでチャットを造りますか(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/25[19:25]いや。とりあえづ後々役に立つ事もあるかも知れんから覚えろ、と。(-_-;; 久遠
02/25[19:25]ではVBをX Window環境とかに移植してくだされ あずま
02/25[19:26]うー。俺だってホントはC系の方が良いんだよ・・・?(-_-;;; 久遠
02/25[19:27]perlの仕事を受注することってあるのかなあ あずま
02/25[19:28]))/~ 今日は早々と消える也 久遠
02/25[19:28]でわ あずま
02/25[19:28]またね〜 ろんろん少佐β
02/25[19:29]咳しまくって器官が痛い(;o;) ろんろん少佐β
02/25[19:30]そろそろ薬の世話にならないと あずま
02/25[19:34]御殿場ファミリーランドが9月に閉園するそうです… CK
02/25[19:35]気を付けたほうがいいですよ…^^; CK
02/25[19:35]御殿場ファミリーランドは思い出の場所ですか あずま
02/25[rank]クスリの世話にゃあならないぜ
02/25[19:38]そうです。>ファミリーランド CK
02/25[19:45]冬はスケート、夏はプールで遊んだなあ。 CK
02/25[19:45]調べてみたら、「ファミリーランド」って各地にあるのね^^; CK
02/25[19:49]ジェットコースターにも乗ったなあ。1回だけ。 CK
02/25[19:51]ステージにはデビューしたてのアイドルもよく来た。 CK
02/25[rank]コナミときメモランド
02/25(19:56)perlですか…あれはかじるにはちょろい言語ですぜ(-_-;; Sian♪
02/25[rank]ときメモさんといっしょ
02/25(19:56)下手に覚えるとぬるいプログラマになってしまいますが(-_-; Sian♪
02/25[rank]那須高原ファミリー牧場vs御殿場ファミリーランド
02/25[19:58]……思い出の場所ですかー。 あずま
02/25[19:58]「ファミリーランド」はありますねえ。関西でも あずま
02/25[19:59]ワンチャイコネクション もせ
02/25[rank]残酷な天使の指切り(ありがち)
02/25[20:01]ぬぅ… 脳死判定のニュースで番組中断かい… もせ
02/25[rank]脳死と判定される方は#1、判定なさらない方は#2と押してください。
02/25[rank]天使の指切りは藤井フミヤ作詞であることをお子様に教えてあげて下さい。
02/25[rank]テレゴングの結果を発表します。12,538対11,870の僅差で、脳死と判定されました。
02/25[rank]#3萌死
02/25[rank]大萌人物語
02/25[rank]抽選により東京都の川田さん(仮名)には膵臓1/2個が提供されます。おめでとうございます。
02/25[rank]天使のウィンクは松田聖子の歌だ!
02/25[rank]×−ペケ−を買いに行ったら置いてなくて代わりにMMRが全巻揃っていたので買おうかと思ってしまう罠
02/25[rank]財津一朗はチューリップではない。
02/25[rank]おれはジャイアンさまだはたてかべ和也の歌だ!
02/25[20:09]Welcome!はいい曲だなぁ。泣けてくるでよ。 おかざき
02/25[rank]闘魂込めてはいい曲だなぁ。泣けてくるでよ。 巨人のおかざき
02/25[rank]ほげ〜♪
02/25[rank]どうして武富士のCMのおねえさん達はあんなにも一生懸命踊っているのですか?
02/25[rank]ボエー
02/25[rank]「熱き星たちよ」はいい曲だなぁ。泣けてくるでよ。 ベイファンの某氏
02/25[20:13]我は夜と契約し、昼には顔を隠して生き延びる、地獄の魔術師・・・ えび男
02/25[20:14]にゅ? CK
02/25[20:14]Welcome!って何の曲ですかね。 えび男
02/25[20:15]否っ、我が名はブラックタイガーっ  えび男
02/25[20:15]ありきたりな単語なんで、調べられませんでした あずま
02/25[rank]ベイといえば佐伯、ええそうですとも
02/25[20:16]うーむ。最近の曲にあったかなぁ・・・・ えび男
02/25[rank]言っただろ? 世界最速の(検閲)だって。
02/25[20:17]えび男さんはふぉーちゅんな国から旅をして来られたのですか あずま
02/25[20:18]ほえ? どちらかと言うとおーへんな国から・・・(-_-; えび男
02/25[20:18]ああ間違えた あずま
02/25[20:18]つーか、ふぉーちゅんな国に既にえび男さんはいるのですか・・・(-_-;; えび男
02/25[20:18]失礼失礼 あずま
02/25[20:19]放送時間が同じだったのでつい。 あずま
02/25[rank]CK氏はKinkiKidsの堂本剛の歌い方を真似して自爆したことをお子様に教えなくていい。
02/25[20:19]あ、碧さんに聞けば分かります(^^; おかざき
02/25[20:19]風呂が沸くまであと5分・・・・(-_-;; えび男
02/25[20:19]おーへんな国から馬車で来たんですか あずま
02/25[20:20]おかざきさんが感動している→碧さんに聞けば分かる→赤ちゃん倶楽部の新作かっ (-_-;;;(違) えび男
02/25[20:21]それはどちらかと言えば、あずまさんに聞けば分かるもののような気がしなくもなく あずま
02/25[rank]ひので探偵事務所は結構面白いということを某氏に教えてあげて下さい。
02/25[20:21]念力と、ちょっとの根性で辿り着きました (-_-;;; えび男
02/25[20:21]お風呂場まで五分で帰れるんですかー あずま
02/25[20:21]Welcome!<ぬーチューリップの歌じゃないよなー^^; CK
02/25[rank]一人ボキャ天をしたところ、全編大人のボキャ天になってしまった某氏
02/25[20:23]))..... 風呂が沸いたので去る。ふはははははっ えび男
02/25[20:23]ふははははっ。ごきげんよう あずま
02/25[20:24]また会おう。ぬはははははははははははは。 CK
02/25[20:24]というわけで興味があるひとは某所でチャットに投票を もせ
02/25[20:26]チャットてなんすか あずま
02/25[20:26]おおう。-983票だあ あずま
02/25[20:26]Q2でしたか あずま
02/25[rank]金谷ヒデユキvs山本正之
02/25[20:27]おういえす もせ
02/25[20:29]ほほーう あずま
02/25[20:31]おう、確かに会話っぽい投票が あずま
02/25[20:34]うふふふ。 娘々
02/25[20:35]をを。娘々さん。 CK
02/25[20:35]歩歩歩。 もせ
02/25[20:35]香車桂馬銀将 あずま
02/25[20:36]今日は給料日でしたわぁん 娘々
02/25[20:36]ととと。 もせ
02/25[20:37]おお、おごってくれるでしか、遊びにれっつらごー(-_-; もせ
02/25[20:37]金将角行飛車 あずま
02/25[20:37]いえ〜い すけあくろ〜
02/25[20:38]おごるほど高給取りじゃないっす(-_-;; 娘々
02/25[rank]流れるプール
02/25[20:39]そしてこの間の献血の結果がきた。 娘々
02/25[20:40]金閣寺 CK
02/25[20:40]ああ、血液は健康。良かった良かった。 娘々
02/25[20:41]ああよきかなよきかな あずま
02/25[20:41]高給でないのならまたぱーっとやっちゃいましょう(-_-; もせ
02/25[20:42]健康な血液でぢゃなく、に乾杯…(-_-; もせ
02/25[20:42]BC++のヘルプはつかいにくいぜ〜 すけあくろ〜
02/25[20:43]それがそのまままにあるになってるのがさみしいぜ〜 すけあくろ〜
02/25[20:43]いやーん PHSの通話料払えなくなっちゃうから いやーん 娘々
02/25[20:43]そけっとのくらすがうまくうごかないぜ〜 すけあくろ〜
02/25[20:43]昨日の健康診断異常無しです。駅前のクリニックでやったけど。 CK
02/25[20:44]しかたないからwinsockのAPIをつかってるぜ〜 すけあくろ〜
02/25[20:44]むぅ、それなら来月まで待ちます>借金取りかい もせ
02/25[20:44]ううっ、なんか妙なところが上昇してる(-_-;;;;; 娘々
02/25[20:45]来月になっても給料は変わりません(-_-;;; 娘々
02/25[rank]上昇していたのは… 「男性ホルモン」
02/25[20:46]ああ、でも全然標準値内じゃん。良かった(-_-;; 娘々
02/25(20:46)にょにょにょとか頭に響いてますか、そうですか…(-_-;;(謎 Sian♪
02/25[20:46]男性ホルモン<髪がつやつやになりそうですな(-_-;;; 娘々
02/25[20:47]むぅ… どうあってもおごってくれないのね…(-_-;;; もせ
02/25[20:47]ただじゃだめですな(-_-;; 娘々
02/25[rank]脱出 みょみょみょみょーん
02/25[20:48]男性ホルモン<うすくなるかもね(-_-; すけあくろ〜
02/25[20:49]ただじゃあだめですか… おごってもらうために体をあげるのは割に合わないしなぁ…(-_-;;; もせ
02/25[20:49]薄くなるのはやだ〜(涙) CK
02/25[20:49]にょにょにょ<フフフ… おかざき
02/25[20:49]ふぅ、熱い闘いだった。 おかざき
02/25[20:50]飢える噛むなのか。一体…どんな?(-_-; もせ
02/25[20:50]にょにょっとした熱い闘いであると あずま
02/25[20:51]そういえば最近抜け毛が・・・ 娘々
02/25[20:51]もしかして連続40時間の不眠記録はまだ更新されつつあるのですか あずま
02/25[20:51]熱い闘い<あ、これは東風荘でのはなし(^^; おかざき
02/25(20:51)あんな迅速にCMのデータがでまわったのもすばらしい(-_-;; Sian♪
02/25[20:52]ううっ。わしもへっどふぉんとかつけてて抜け毛が目立ってきてたり… もせ
02/25(20:52)むむ、なんか最近はやってるなぁ>東風荘 Sian♪
02/25[20:53]はげたらどーしよー 娘々
02/25[20:53]南4局から5連荘でトップとったです おかざき
02/25[20:54]東風荘<ふるから〜の環境でつかえるようになったのであらうか... すけあくろ〜
02/25[20:54]ハゲは素晴らしいものだ、ときのうてれびで諸外人がいってましたよ(-_-; もせ
02/25[20:55]あのCMこっちで流れてるのかな?みたことないが。 おかざき
02/25[20:56]パンチョってづらなのかな?地毛なのかな?つむじがあるとなると植毛かな?^^; CK
02/25[20:57]CM<わかりません^^; CK
02/25[rank]パンチョといえばホセ
02/25[rank]渡る世間にメガトンパンチ
02/25[21:01]http://ntt.asahi.com/flash/fnational.html#fnational_011<このニュースか… CK
02/25[21:03]む、32k color以上推奨になってる すけあくろ〜
02/25[rank]「あなたがおとしたのはちるまですか?それともまるちですか?」「いいえどらえもんです」「正直者ですね。そんなあなたは星詠号をプレゼント」
02/25[21:04]あとあの横浜FCも始動だそうです。 CK
02/25[21:09]サポーターの手作り球団、横浜FCno CK
02/25[21:09]サポーターの手作り球団、横浜FCの挑戦に期待しつつ去ります。 CK
02/25[rank]まなちゃの LOAD of LOAD は誰ですか?
02/25[21:18]むう。なぜかユックタックとClose2Uの票が延びている あずま
02/25[21:43]ああしまった。ついでに7000でそろえようと思ったのに あずま
02/25[21:43]越えてしもた あずま
02/25[21:52]_-) おおかみ
02/25(21:55)_-) Sian♪
02/25[22:07]_-) あずま
02/25[22:09]_-) おかざき
02/25[22:12]もう出尽くした、かな あずま
02/25[22:36]只今帰還 かをす
02/25[rank]幼カイザー
02/25[23:07]-) View★
02/25[23:08]飲み会より帰還。・・・もうイヤじゃ、仕事関係で飲むのは(泣) szk
02/25[23:09]おつかれさまです〜>szkさん View★
02/25[23:14]-) おおかみ
02/25[23:16]-) かをす
02/25[23:16]-) すけあくろ〜
02/25[23:16]-) Yasu.F
02/25[23:20]あと3人はいずこへ・・・ View★
02/25[23:20]いずこへ... おおかみ
02/25[23:21]さて、寝ます〜 おおかみ
02/25[23:21]全艦撤退! おおかみ
02/25[23:21]おやすみなさい>おおかみさん かをす
02/25[23:22]おおかみさんおやすみなさーい。 View★
02/25[23:24]更に人数が増えてたり・・・ View★
02/25[23:27]あ、メッセージは無事届いたようで・・・>かをすさん View★
02/25[23:29]ええ。ありがとうございます かをす
02/25[23:31]ぬぅ、randoにつながらぬ(滅) すけあくろ〜
02/25[23:32]ただ、ガイダンスはうざかったけど(笑) View★
02/25[23:33]ガイダンス<スキップできないんですかねぇ、あれ かをす
02/25[23:34]Pメールの場合は何かキーを押すと止まるんですけどね。 View★
02/25[23:36]あと、相手番号の入力は「ピー」音の後なんですね。(^^;;;) View★
02/25[23:37]音の後<これが結構厄介 かをす
02/25[23:38]おもわずそのまま入れてしまって「番号が間違ってます}メッセージを出してしまった。(汗) View★
02/25[23:42]「番号が間違ってます<誰もが一度は出すと思う('^^; かをす
02/25[23:43]いま娘々さんにPメール送ってみたんだけどうまく送れてるかなぁ かをす
02/25[23:46]しかもかぎかっこを間違う罠(^^;;) View★
02/25[23:47]娘々<寝てると思います 一介のキサキチ
02/25[23:49]んにゃ?がたがた音がする。起きてるみたいだ…。 一介のキサキチ
02/25[23:49]View★さんにも送ってみました かをす
02/25[23:50]あ、数字だけで届いた(^^;;;) View★
02/25[23:50]寝てるんですか。すっかり早寝になられたようで かをす
02/25[23:52]数字だけ<しまった、コマンドがあったんだ。入れ忘れた('^^;; かをす
02/25[23:52]ちなみにカナを送る場合はメッセージの前に「*2*2」と打たないとダメです(^^;) View★
02/25[23:53]早寝<そだね。起きてると、親がうるさいし。このところ体調崩すことが多かったから、尚更五月蝿い。 一介のキサキチ
02/25[23:54]やり直してみました('^^;>View★さん かをす
02/25[23:54]桶です。無事着きました。>かをすさん View★
02/25[23:55]やはり早寝がいいです。健康的で かをす
02/25[23:56]だいぶ送り方が違うんですねぇ。会社によって かをす
02/25[23:58]会社によって<確かにそうですね。 View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 140回 ろんろん少佐β
  2. 134回 あずま
  3. 77回 CK
  4. 52回 かをす
  5. 45回 Sian♪
  6. 41回 with
  7. 34回 久遠
  8. 31回 娘々
  9. 30回 View★
  10. 22回 緒轄綾國府迷
  11. 15回 もせ
  12. 13回 すけあくろ〜
  13. 12回 いちが沙稀
  14. 11回 碧
  15. 10回 えび男
  16. 9回 Yasu.F
  17. 8回 こうたつ
  18. 8回 おかざき
  19. 6回 おおかみ
  20. 6回 一介のキサキチ
  21. 2回 szk
  22. 1回 もふ
  23. 1回 View%会社モード

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 15:39:05 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5