ログ


全現在ログ:761行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
02/22[00:00]旧蜂で使えるかどうか…?>K6-3 一介のキサキチ
02/22[00:03]今日も競争相手無し。独り言モード続行…。 一介のキサキチ
02/22[00:20]ばたん きう (x_x) 一介のキサキチ
02/22[01:23]そうか、それは盲点だった (-_-;;;; > 02/21[10:33]多分 with
02/22[02:10]これ、人件費も出ないであ……> 02/21(18:42)基本工事 with
02/22(03:27)まあ工事を安くして安いという印象をあたえられてるだけなのかもしれづ(他は高いし(笑) Sian♪
02/22[03:46]初めての時は優しくってやつですね‥‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
02/22[05:17]ISPの玄人騎士が落ちまくる(-"-; Yasu.F
02/22[05:19]落ちるなら落ちるで全然繋がらないなら、ほかのproxyを試したり直接取りにいったりするはづだからいいんだが、下手に繋がるだけ繋がってうんともすんんとも言わないから始末が悪い…。 Yasu.F
02/22[05:20]あげく「あんたのところからはアクセスできんよ」とかとぼけたメッセージを吐くし(-_-; Yasu.F
02/22[05:25]02/21(18:42)<あれ? そんなに安かったっけ(^^;; Yasu.F
02/22[05:28]http://info.ntt.co.jp/ISDN/service/w_isdn/kouji/13.html<なるほど…。 Yasu.F
02/22[05:30]あ〜、切り替えとは別に屋内配線の引き変えもやってるから、そっちのまで合算で出てるのか(^^;;;; Yasu.F
02/22[05:38]http://cnet.sphere.ne.jp/News/Sokuhou/990219-4.html<下逸君…よほど自分のパフォーマンスがお気に召したとみえますな…仕事氏にもやらせるとは…(-_-;; Yasu.F
02/22[06:12]# あーあ…これで○gochanに対する印象もかなりマイナス側に動いたな… Yasu.F
02/22[06:12]# しかし…ガキかあんたは(-_-) Yasu.F
02/22[06:21]# news:x7hfshng2i.fsf@riccia.linux.or.jp Yasu.F
02/22[06:22]# (Ng: japan.comp.linux) Yasu.F
02/22[08:09]IEのデモでクラッシュしたか‥‥ やるなぁ、ゲイツ君。 みごとだよ、これほどにMSと林檎社の提携を認識させる行為は他にはないよ、うん(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/22[08:47]http://intertv.or.jp/cgi-bin/tvnavi3/mkprginf.pl?area1+prg_code199902220082310 ろんろん少佐β
02/22[08:49]Linuxの話なん?(^^; 
02/22[08:50]ですね‥‥ ^^;;>Linux ろんろん少佐β
02/22[08:54]魔女の宅急便を見て思う‥‥ あんな風に箒に乗ったらさ、鉄棒またぎと同じにならんかな?(-_-;;; ろんろん少佐β
02/22[08:54]はうぅっ(滅) ろんろん少佐β
02/22[rank]裸女の宅急便
02/22[09:03]いちさん退院ですか。おめでとうございます。 CK
02/22[09:09]妹が車(軽自動車)を買ったそうです。 CK
02/22[09:09]いちさん‥‥ いままで少年院にいたらしいですね(-_-;;(嘘) ろんろん少佐β
02/22[09:10]少年院<身の回りで入った人がいる^^; CK
02/22[09:11]ところで、おおかみさんとはどのようなお方でしょうか?(?_?) CK
02/22[09:13]しゃれにならんな^^; CK
02/22[09:13]おおかみさんですか‥‥ ろんろん少佐β
02/22[09:16]時々ここ謎な方来る^^; CK
02/22[09:21]謎というか、もともとNDRには結構な数の人が関係してたからなぁ。 ろんろん少佐β
02/22[09:27]確かに結構な数だわ^^; CK
02/22[rank]北は北海道から、南は沖縄までだし^^;
02/22[09:32]_-) ろんろん少佐β
02/22[rank]中日の福留&李 双子説
02/22[10:42]し〜な☆ちゃんおる?^^;; ろんろん少佐β
02/22[10:55][09:09]妹が車(軽自動車)スズキのKeiですか?( ̄ー ̄) %一撃 View%会社モード
02/22[10:58]豪天号と名付けましょう(-_-;;;;>車 ろんろん少佐β
02/22[11:43]ひざぱを追撃! 緒轄綾國府迷
02/22[11:48]さてと、殿堂を更新するとするか 緒轄綾國府迷
02/22[rank]し〜なといえばTWOーMIXのあの人のことである y/n
02/22[11:54]http://www.rokkets.com/ (違 Yasu.F
02/22[rank]TWOーMIXは名探偵コナンのゲストキャラである y/y
02/22[12:16]しーなといえばサーフェイス、ええそうですとも。 CK
02/22[12:16]車<名前忘れた^^; CK
02/22[12:20]Yasuさんに座布団30枚。 CK
02/22[12:32]声優のI.Yさんの声まるきりプリ●ラ王女やん^^; と思う今日このごろ。 CK
02/22[12:38]-) 謎のおおかみ
02/22[12:38]-)/~~ 謎のおおかみ
02/22[12:38]にゅ。 CK
02/22[12:39]う、早落ちされてしまった(;_;) CK
02/22[12:43] リンク→ Kei View%会社モード
02/22[12:45]座布団30枚<浦佐に看板が3枚立ちますな・・・(^^;) View%会社モード
02/22[rank]謎の大神
02/22[12:58]マゾのおおかみ??(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/22[13:08]マイクタイソンはまた堀の中行きらしい(笑) ろんろん少佐β
02/22[13:09]堀の中<千葉ロッテの?^^; CK
02/22[13:24]殿堂入り輩出作品に出るCV久川綾なキャラって凄い気がする。 緒轄綾國府迷
02/22[13:25]運動神経が悪くないのに「天才」に値する学力の持ち主に 緒轄綾國府迷
02/22[13:26]秀才タイプのオムニ軍のエリート軍人に 緒轄綾國府迷
02/22[13:27]みいそが今期過去最悪の赤字だって‥‥ 2200億。 3年間で1万5000人リストラ予定らしいです。 課長クラスであんまり仕事してない人がいたら今のうちにさよなら言っておいた方が良さそうですね(-_-;;;>一介の人 ろんろん少佐β
02/22[13:27]金子社長も責任取って辞任だって(-_-;;; ろんろん少佐β
02/22[13:29]むぅ、囲い込み政策が崩れるとこうも脆いもんかねぇ‥‥。 ろんろん少佐β
02/22[13:30]頭が悪くない上、バスケ部に入部と同時にレギュラー入りして、女性にもてる実力者がいるので 緒轄綾國府迷
02/22[13:30]富士通みたいに不良品覚悟の製品乱発しないのはみいそのプライドなんだろうけど‥‥ 辛い所だなぁ‥‥。 ろんろん少佐β
02/22[13:31]みいそに限らず、今まで黒字が当たり前だった企業が立て続けに赤字になってますね…。 CK
02/22[13:31]智子の立場がどうなるか・・・・・ 緒轄綾國府迷
02/22[13:32]今は不況だから多少の赤字は解る。けど、IT関連で今になって大幅な赤字を出すってのはヤバい‥‥。 ろんろん少佐β
02/22[13:33]みいそは汚職問題からの信頼回復のためにも、リストラは徹底するだろうな。 緒轄綾國府迷
02/22[13:34]何故汚職問題でリストラ?^^;; ろんろん少佐β
02/22[13:35]汚職で売り上げ減というのはあまり聞かないですね…りくるともそだったし CK
02/22[13:36]汚職問題の発生は体制の欠陥が原因の一つだと思いません? 緒轄綾國府迷
02/22[13:37]汚職しでかした会社の株は手放される→下がるけど^^; CK
02/22[13:38]その問題の根本になっている汚濁した体制はみいその体制でなく日本政府だよ。 ろんろん少佐β
02/22[13:38]田沼意次の子孫がいっぱい残っていたりして:-p CK
02/22[13:39]日本の場合は終身雇用の流れがまだ根強く残っているから、株価の低下で人材が流出するような危機的状況には簡単にはならないよ^^;; ろんろん少佐β
02/22[13:40]CKさん、汚職家は平安貴族が最たる例だよ。 緒轄綾國府迷
02/22[13:41]あ、そうだ、平安貴族がいた。 CK
02/22[13:42]まあ、さらに詮索をすれば汚職によって国庫から比効率的に利益を上げていたぬるま湯企業は不況には弱いのではないか、とは言えない事もないですがね‥‥。 ろんろん少佐β
02/22[13:42]なにせ「荘園」という方法で国有地を私物化しているのだから。 緒轄綾國府迷
02/22[13:43]そして、ぬるま湯生活の末、待っていたのは武士の台頭だった。現代日本の行く末は? 緒轄綾國府迷
02/22[rank]イチローさんも知っている江戸幕府
02/22[13:46]汚職が流行する>>真面目人間が減り汚職人間が増える>>社会の崩壊>>人類滅亡 だけは避けなくては。 緒轄綾國府迷
02/22[13:47]みいそは汚職問題のせいでためらいもなく潰されようとしている一面もある。 緒轄綾國府迷
02/22[13:47]汚職で赤字<別に普通なような…だって公的機関をはじめとする受注が止まってる訳だし 
02/22[13:48]そんな下らんシナリオで人類滅亡まで行き着くことができるのなら、それもまた一興:p Yasu.F
02/22[13:48]りくるとは独自の勢力が強く、対抗勢力がなかなか台頭しなかったこともあって、生き残っているけど。 緒轄綾國府迷
02/22[13:50]人類は自然淘汰の道からそれている。 緒轄綾國府迷
02/22[13:50]公的機関をはじめとする受注<いや、まさか全部の取り引きが止まった訳ではないでしょう。 汚職があったものだけのはずです。 ろんろん少佐β
02/22[13:51]人類は自然淘汰の道からそれている<では、世界の為に淘汰第一号にボランティアで立候補してください(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/22[13:51]いや、相当減ってるっぽいけど 
02/22[rank]「越後屋、おぬしもハムよのお」
02/22[13:52]# 人類生き残り研究会にでも入会しますか? :D (一部を除いて意味不明 Yasu.F
02/22[13:52]いくら汚職があったからって、事件から1年も立たずにそうポンポンと契約は切れないと思いますよ^^;; ろんろん少佐β
02/22[rank]鮎川誠氏を知らないとのたまったCKの妹
02/22[13:55]汚職があったからあそこの製品は…なんて言ってるひとたちは、ビルの不倫疑惑でぎゃーぎゃー騒いでたアホなマスコミと大してレベルは違わんと思いますけどね。 Yasu.F
02/22[13:58]現代は慢性的政治不信である。 緒轄綾國府迷
02/22[14:00]鮎川誠<知らない(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
02/22[14:01]さらにみいそ疑惑は国防がらみである。北朝鮮問題で揺れている時代に汚職となれば国民の死活問題にもなりうる。 緒轄綾國府迷
02/22[14:02]北朝鮮?‥‥ ああ、気にしない‥‥ あと1年半以内にD-dayが来ると思うから(-_-;;; ろんろん少佐β
02/22[14:03]この問題の重大さは個人より企業に分かっている。 緒轄綾國府迷
02/22[14:04]鮎川誠<「シーナ&ロケッツ」のギタリスト。「ユーメイドリーム」のヒットが有名です。 CK
02/22[14:04]いや〜それどころか「もしミサイルが落ちたら緊急体制を取ります」とかなんとかいってるようなレベルだから、汚職なんてなーんにも関係ないんぢゃないんですか:) Yasu.F
02/22[14:05]その上、自力では北朝鮮の打ち上げた物さえ分からない自衛隊への無力さへの怒りがミックスしてしまった。 緒轄綾國府迷
02/22[14:06]北朝鮮<昔、最高指導者の葬送曲がラジオに混信してきたことを連想^^; CK
02/22[14:07]だれもそんな面で今の自衛隊や防衛庁や政府に期待なんかしてませんって。 Yasu.F
02/22[14:07]それこそ「憲法を改正できない中でもがいている」ような連中ですから。 Yasu.F
02/22[14:08]鮎川さんはポカリスエットのCMに出演中^^; CK
02/22[14:09]それぞれの思惑ってのがありますからね。アメリカとしては数兆円するミサイルの検知システムを売りたいから日本をけしかけてる所だってありますからね‥‥。 ろんろん少佐β
02/22[14:10]アメリカや日本にとって最高のシナリオは北朝鮮が韓国に攻撃をしかけた場合です‥‥。 ろんろん少佐β
02/22[14:10]憲法<「だから他国も戦争すんな」「うちらも武力持っていいんですか?いいんです!!」てなはっきりした形での改正なら可(-_-;; CK
02/22[14:11]だいたい、自国の防衛のための実弾訓練のために勝手にひとの国に上がりこんでくるような奴らに何も言えないんですから、いまの政府は。 Yasu.F
02/22[14:11]「スマートウェポン」中心の米軍相手に北朝鮮がそんなにもつとは思えませんからね‥‥。 ろんろん少佐β
02/22[14:11]今の防衛庁の高官の責任感が昔の軍部未満。 緒轄綾國府迷
02/22[14:11]アメリカとしては日本に傷つかれると痛いんですよ、経済が揺れますから。 ろんろん少佐β
02/22[14:12]そして漫画家の某氏が総理就任(-_-;; CK
02/22[14:12]まあ、選択肢としては、憲法を改正するか、ベーグンに命運を託すか、潔く諦めるか、でしょうね。 Yasu.F
02/22[14:13]短期的には憲法改正が一番ですかねぇ‥‥。 ろんろん少佐β
02/22[14:14]そしてナショナリズムに虫食まれた日本は孤立(-_-;; CK
02/22[14:14]長期的に見ると、それは将来的な日本対米国の冷戦を引き起こしかねない怖さもありますけど^^;; ろんろん少佐β
02/22[14:14]私は弱者に抵抗される強者には必ず落ち度があると思いますから。 緒轄綾國府迷
02/22[14:15]責任感があったら日本国内にこんなにベーグン基地が存在するわけありません(苦笑 Yasu.F
02/22[14:15]USAvsUSSRも今は昔だもんなあ…。 CK
02/22[14:16]仮にアメリカに落ち度がなければ北朝鮮はアメリカに逆らっても無駄死にですから。 緒轄綾國府迷
02/22[14:16]そうそう、国防に命をかける奴ならプライドにかけて他国の国の部隊が一番使えそうだなんて状態にはしてないって‥‥。 ろんろん少佐β
02/22[14:16]まあアメリカジンがまたちょっかい出してくるんでしょうけどね、いざ改正しようという動きになってくると。 Yasu.F
02/22[14:17]憲法改正でちょっかい出す連中でタチが悪いのは米国ではないですな、この場合は近隣諸国の方が煩くなりまする。 ろんろん少佐β
02/22[14:17]落ち度があったって、いまの北朝鮮に勝ち目があるとも思えませんけどねぇ…。 Yasu.F
02/22[14:18]近隣諸国の方が<なるほど。 Yasu.F
02/22[14:18]米国としては日本が本格的に武装してくれれば取り引きが発生して助かるでしょう、それに短期的にならば日本ほどコントロールしやすい政府はありませぬからな。 ろんろん少佐β
02/22[14:19]かつてアヘン戦争をしてまでも麻薬を公然と売りつけた国が今では自国が麻薬の被害に遭うのが嫌なため勝手に禁じているほど図々しい時代では戦争は終わりません。 緒轄綾國府迷
02/22[14:21]ヲレは世界史の中ではそのイギリスの計算高さは好きだけどなぁ。日本政府もその爪の垢でも飲んでくれれば‥‥。 ろんろん少佐β
02/22[14:22]大英帝国も昔華やかだったなあ…。ダイエー帝国もちょっと前まで華やかだったけど^^; CK
02/22[14:23]日本、アメリカ、ドイツあたりが異常な成長をしているだけで、イギリスは落ちぶれた訳ではないですよ^^;; ろんろん少佐β
02/22[14:24]特に日本、ドイツあたりの経済成長の背後には冷戦がありますから‥‥。 ある意味、運が良かったんですよね‥。 ろんろん少佐β
02/22[rank]大人の国イギリスと(検閲)の国日本 マークス寿子
02/22[14:27]第二次大戦ではイギリスはみごとにアメリカを手の平の上で踊らせましたし‥ やっぱり、渋いね、イギリス人‥。 ろんろん少佐β
02/22[14:28]ダイエーもスーパー合併したりホークスを買ったりと栄華を誇っておりました。それが今では…(-_-;) CK
02/22[14:29]ダイエー帝国の方は忘れなさい‥ あれは確かに落ちぶれた(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/22[14:31]僕の住んでいる周辺は白鳩帝国ですけど。1号店もありますし。^^; CK
02/22[rank]とりあいづあの疑惑に小久保が巻き込まれなくて安心
02/22[14:33]あの疑惑<脱税疑惑? :) Yasu.F
02/22[rank]脱衣疑惑
02/22[14:36]# を、忘れた頃にcommitされたらしい>某port Yasu.F
02/22[14:37]チェェンジ ランキングモード スイッチオン 緒轄綾國府迷
02/22[rank]米国国防省、スマートシップ計画で使用OSをNTからSystem3.6へ変更と発表
02/22[rank]しかし、児童保護団体がSystem3.6ヘルプウィンドウのキャラクター「ホシノ・ルリ」採用に懸念を表明
02/22[14:39]OSじゃないっつーの(笑) 
02/22[14:40]バグはない代わりに異常にめんどいぞ(笑) 
02/22[rank]国防省筋、核弾頭発射時のみヌードグラフィックになる仕様ではあるが、使用する意図はないので問題なしと発表
02/22[rank]名古屋在住の日本人会社員が米国巡洋艦「インディペンデント」に忍び込み、核弾頭発射ボタンを押そうとした事件が発生
02/22[rank]お水の花道最終回 よおこ爆死
02/22[rank]ショムニ最終回 徳永爆死
02/22[rank]シャオリンと離珠が手を組ませる計画は、シャオリンが大きすぎるので拒否されました。
02/22[rank]この事件によりホシノ・ルリへるぷ機能は削除。「艦長」という事でイメージ的にあっていただけ残念と国防省
02/22[rank]「純粋まっすぐ君」大量発生、直ちに避難せよ
02/22[14:45]白鳩帝国も711共和国に乗っ取られそうだ^^; CK
02/22[14:46]System3.6で動く巡洋艦があっても良いではないか(-_-;;; ろんろん少佐β
02/22[rank]陸上自衛隊、次期幕僚長にタカス・ナミ氏内定。
02/22[14:47]純粋まっすぐ君<身の回りに結構いたんだこれが(-_-;) CK
02/22[rank]航空自衛隊、次期主力兵器を守護月天に決定。
02/22[14:53]海上自衛隊、次期主力兵器を宇宙戦艦ヤマトに決定。 緒轄綾國府迷
02/22[rank]オウムが宇宙船兵器、天駆ける黒オウム号を開発中との報告が入りました。
02/22[rank]都知事選は意外な結果になるであらう(ぉ
02/22[15:37]修論発表会しゅーりょー あずま
02/22[15:38]これで堂々とぴんくに励めますな(-_-;;; ろんろん少佐β
02/22[rank]世界がぴんくでありますように
02/22[15:39]むふふふ あずま
02/22[15:40]ぴんくと荒木香恵からちびうさちゃん疑惑を仕掛けた。 緒轄綾國府迷
02/22[15:41]# やっとミラーが終わった… Yasu.F
02/22[15:42]手ごたえのない発表会だったぜ(やや違) あずま
02/22[15:44]手応えですか‥ まさか「クレヨン王国 真の最終回‥ 野菜たちの復讐(この夏発売)」くらいの手応えはありませんでしたか(-_-;; ろんろん少佐β
02/22[15:45]あの人の♪ ママに会うために♪(-_-;;; ろんろん少佐β
02/22[15:46]発表するだけじゃつまらないんで、他の連中に質問とかするんですけど あずま
02/22[15:46]今一人♪ 列車に乗ったの♪(-_-;;; ろんろん少佐β
02/22[15:47]教授達といっしょになって学生約一名を完全に叩きつぶしてしまいまして あずま
02/22[rank]残酷な修士のテーゼ
02/22[15:48]彼がもしちゃんと卒業できたら、このがっこは修了の認定に問題があるかも あずま
02/22[15:48]虎牙破斬鳳凰疾風剣‥ 必殺の一撃ですね(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/22[15:49]卒業に問題がありますか‥ 桜花無残‥ サクラチル(-_-;;; ろんろん少佐β
02/22[15:50]彼は泣きながら帰路についた事でしょう‥ 合掌(-人-) ろんろん少佐β
02/22[rank]残酷な天地のテーゼ、少年よ目立つ無かれ
02/22[15:51]残酷な尊氏のテーゼ‥ 少年よ信者に(検閲)(-_-;;; ろんろん少佐β
02/22[15:54]修論のタイトルからして、もうへっぽこなのがまるわかりだったので、つい無慈悲な攻撃をしてしまいました あずま
02/22[15:54]とりあえず卒業確定なのですか? ろんろん少佐β
02/22[15:54]そのタイトルとは??^^;;>へっぽこ ろんろん少佐β
02/22[15:55]教授達が、今晩あたりに突然わたしのアルゴリズムの不備を見つけたりしなければ あずま
02/22[15:55]ずばりマリーの研究とみた。(笑) 緒轄綾國府迷
02/22[15:55]そうですか、それはおめでとう。 ろんろん少佐β
02/22[15:56]マリーの研究‥ 純粋なウランを抽出する実験ですかな‥。 ろんろん少佐β
02/22[15:56]ウェーブレット変換多重解像度解析を用いた曲線の変形に関する研究、だそうで あずま
02/22[15:57]すでに同様な手法で多面体の多重解像度解析をやってる人がいるもんですから あずま
02/22[15:57]むぅ、わからん(笑) ろんろん少佐β
02/22[15:58]多面体の解析をやってる奴がいるなかで2次元曲線の解析では確かにへっぽこ鴨しれず‥。 ろんろん少佐β
02/22[15:58]わたしの攻撃に数学の先生あたりが強力に援護してくれました あずま
02/22[16:00]むぅ、まさか‥ ほっぺたのあたりの二次元曲線の変化を聞いたりしたのですかっ‥ さらにはアンコクフィールドにおいての多重曲線の変化までっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/22[16:01]うちの教授が言うには、卒業は簡単だって言ってましたけどね。 ウラン分解の調節装置を付くって、発表時に気に入らない質問がある度にキーボードをぶったたけば‥ そのうち質問がなくなるとか(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/22[16:02]キーボードをたたく時の手引きとしてenterキーの下に刻んだ消しゴムを入れておくと死なずに済むので桶だとか(-_-;;; ろんろん少佐β
02/22[16:03]あっはっはー あずま
02/22[16:04]卒業研究か‥ 何やろうかなぁ‥。 ろんろん少佐β
02/22[16:04]よほどのものぢゃないと相手は納得してくれない鴨しれず‥‥。 ろんろん少佐β
02/22(16:07)ふふふ…曲線の解析ができれば世界はあなたのものですよ…ただし10次元のね(-_-;;; Sian♪
02/22[16:07]スーパーストリングかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/22[16:08]んー、なにをやりますかね あずま
02/22[16:08]ところでし〜な☆ちゃん、例の映像はlh5でそれぞれencodeされてるって言ってたっけ?? ろんろん少佐β
02/22[16:09]やっぱり、漢ならメイドロボ開発でしょう(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/22(16:10)言ったけど Sian♪
02/22[16:10]むぅ、おかしいなぁ‥‥ 何故かdecodeできない(/o;) 林檎版のlhaアプリでは駄目なのか?? ろんろん少佐β
02/22[16:10]ソフトウェアだったら、胸部曲面適応型モデリングシステムとかですな あずま
02/22[16:11]ハードウェアだったら、めいどロボ制御回路をワンチップにいれてみたり あずま
02/22[16:12]現在の曲面の状態からn年後の形状を算出しますか(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/22[16:12]decodeできない<単にlh5に対応してないとか…。 Yasu.F
02/22[16:12]lh5に対応してない<そうかもなぁ(;o;) ろんろん少佐β
02/22(16:12)ぢつはlharcだった(-5点 Sian♪
02/22[16:13]n年後<それは個人差がありますからですね…(-_-;; Yasu.F
02/22[16:13]めいどロボ制御回路<むぅ、レジスターが沢山必要になりそうだ‥‥ ALUもかなりきつそう(-_-;;; ろんろん少佐β
02/22[16:14]個人差があります<だから研究価値があるのです‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/22(16:14)やはり持ち主の趣味におうじて成長するんですか(-_-;; Sian♪
02/22[16:15]将来を予期できれば‥‥ それを変える事も可能ではないですか(-_-;;; ろんろん少佐β
02/22[16:15]個人的にやりたい個人研究は‥‥ やっぱり殺人機械だろうな(爆) ろんろん少佐β
02/22[16:16]ところが多次元ベクトル空間の多重解析によって、個人差さえも予測ができてしまったり あずま
02/22[16:16]ほうら、世界はあなたのものに あずま
02/22[16:17]なるほど、両親の情報、栄養摂取の状態、さらに基本的環境を数値にできれば‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
02/22[16:18]空軍向けには無人飛行機ってのが結構実用化されてるんだけど、陸軍向けの無人装置はRCカーに毛が生えた程度なんだよね‥‥。 ろんろん少佐β
02/22[16:19]だから、必要なセンサーを付けた小型ヘリのような形で市街戦、野戦と使えるのができれば(-_-;;(危) ろんろん少佐β
02/22[16:19]タイヤで走る物よりも、低空飛行の方が対人戦闘はしやすいはずです(-_-;;; ろんろん少佐β
02/22[16:21]どうでしょね、小型ヘリって滞空時間を長くできますかね あずま
02/22[16:21]http://home.law.kobegakuin.ac.jp/~kinosita/movement/guidelin.html<こゆ意見もあります。 CK
02/22[16:21]地上2メートルを飛ぶ殺人機械‥‥ いい‥‥ 造りたい(-_-;;;;(危) ろんろん少佐β
02/22[16:24]じゃあ、暗殺用ですかね あずま
02/22[16:24]大量破壊には向いてなさそうなので あずま
02/22[16:24]最大のポイントはですね‥‥ ジェットエンジンの方が安定した高速動作が可能ですが、熱の発散が多い事で場所を選びますし、さらに燃料のもちが悪い‥‥ ろんろん少佐β
02/22[16:25]いや、大量殺人でなくて‥‥ でも、ジャングルでの戦闘でこんな機械を2、300機ほどそらから投下するだけで戦闘が済むのなら面白くないですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
02/22[16:26]機械自体に爆薬をつませて敵地に特攻させる事もできますし(-_-;;; ろんろん少佐β
02/22[16:26]意見も、というか、ちゃんと理解してるひとの大部分はそう思ってるんじゃ? Yasu.F
02/22[16:27]焼き払うだの、枯葉材をまくだのの便利な殺人道具があるのに、わざわざそんな機械を使う理由がよくわからないんですけど あずま
02/22[16:27]小型化してかばんの中に入るようにすれば、都市での暗殺にめちゃくちゃ有効ですよ あずま
02/22[16:28]むぅ‥‥ やっぱり駄目か‥‥。 でも、捕虜がいるとか特殊な状態では? って捕虜も殺しちゃいますね、この機械ぢゃ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/22[16:28]政府としては、中国やら台湾やら韓国やらの機嫌を損ねないような「周辺事態」の定義に悩んでるようですが、まあそれ以前の問題ですからな。 Yasu.F
02/22[16:29]大部分はそう思ってるんじゃ?<いや、私は自衛手段を手に入れる事を大ざっぱに憲法改悪と考えてはいないっす。 ろんろん少佐β
02/22[16:29]じゃあ、人の顔を認識できるようにしておけば捕虜をよけることができるかも あずま
02/22[16:30]自衛手段? アメリカが戦争おっ始めたときに日本をいいように利用できるようにするためのシナリオでしかないでしょう。 Yasu.F
02/22[16:30]それに「押し付け憲法」から「侵略戦争のもたらした多くの犠牲の上に、人類がかちとった「平和な世界を築きあげるための指針」にご都合主義的に格上げされている部分も鼻にかかりまする^^;; ろんろん少佐β
02/22[16:31]日本をいいように利用できるようにするため<そうするかどうかは「政治」にかかっている訳です。 ろんろん少佐β
02/22[16:31]地球なんて狭いんだから、「周辺事態」なんていういい加減な単語はいかようにでも解釈できるんですよ。 Yasu.F
02/22[16:32]「かちとった」は嘘だよねえ あずま
02/22[16:32]日本の国防の主力が他国の意思にかかっている現状からなとかしようとしなければ、永遠に問題解決にはならないですよ。 ろんろん少佐β
02/22[16:33]格上げ<それは少し気になりましたけどね。大筋の主張には同意できます。 Yasu.F
02/22[16:33]だからその現状を象徴するものでしかないってこと。ガイドラインにしても安保条約にしても。 Yasu.F
02/22[16:34]大筋の主張<まあ意地でも憲法は改正しないなんてことは言いませんが。 Yasu.F
02/22[16:35]どんなに利用されるだのと言っても前線に立つのがアメリカ兵である現状では日本の発言力には限りが出てしまうです。 自国の防衛線を自力で守ろうという気がないのなら無理ですわ‥‥。 ろんろん少佐β
02/22[16:37]自国の防衛線を<だからその気があれば沖縄をベーグンに献上するなんてことをやってるわけないでしょうも:) Yasu.F
02/22[16:38]日本の中立ってのはあまりにも他力本願なんですよ。本当に中立で自国を守ろうという意気込みがあるのならばスイスのような形態であって然りじゃないですか。 ろんろん少佐β
02/22[16:38]だからその気があれば<すでに「その気」は論外だったのですね(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/22[16:39]要は、オトナなんだからいちいちひとに泣きつくなってことです。殴られたら自分で殴り返すか、黙って耐えるか。 Yasu.F
02/22[16:40]って、言うか元来の議論自体が理屈っぽくなってますよね‥‥。 攻撃されたらどうするって議論してる時に他国の領土に兵を送ったら侵略だから駄目だなんて‥‥。 ろんろん少佐β
02/22[16:40]そんなに日本兵が怖いのならそれを利用すればいい。そこまで本心から怖いのならば中国や韓国が意地でも北朝鮮に日本を攻撃させませんよ。 ろんろん少佐β
02/22[16:43]近隣諸国の日本への恐怖という猿芝居を逆手に取ってやるくらいの図太さがあったっていいぢゃないですか^^;; ろんろん少佐β
02/22[16:44]まあ、日本人はどうしても「侵略」という言葉に弱いですからね…。 Yasu.F
02/22[16:45]やはり‥‥ 最終兵器「桃の6号」を開発するしかないのか‥‥(-_-;;;(嘘) ろんろん少佐β
02/22[16:46]「侵略は駄目」→「戦争は駄目」→「軍事力は駄目」→じゃあ攻撃されたらどうするの? ってところで無限ループ。 Yasu.F
02/22[16:47]x-zですべて解決(-_-;;;(無残) ろんろん少佐β
02/22[16:47]しまった‥‥ alt-option-delだったか??(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/22[16:47]あああ。なんじゃこりゃ。また研究室のURLがかえられてしまった あずま
02/22[16:48]いや案外無限再帰かも:) そろそろスタックが溢れるか…。 Yasu.F
02/22[16:49]clobber keyはMacにしかないです(^^; Yasu.F
02/22[16:49]www.is.oit.ac.jp/~kobori/server/~azuma/urapage/<いやーんなURL あずま
02/22[16:49]戦争はなってほしくない。 CK
02/22[16:50]しまった‥‥ 下ネタでない‥‥ パワーが‥‥ たり‥‥ な‥‥ い(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
02/22[16:51]~を2個も使うとは。トラフィックを減らすための嫌がらせかいな あずま
02/22[16:51]なってほしくない<それで済むならいいんですけどね…戦争ってのは何もこっちが仕掛けるものだけぢゃないってことです。 Yasu.F
02/22[16:53]だから「なってほしくない」じゃなくて「なったらどうするか」を考えなくちゃいけないってこと。 Yasu.F
02/22[16:53]先にしかけるのだぁっ!! 平壌の料亭に立て篭るのだぁぁっ(ToT)o(馬) ろんろん少佐β
02/22[16:54][16:49]う、なんかボケてるし(-_-;; もちろんcloverの間違いです Yasu.F
02/22[16:56]ボケてるし(-_-;; <気付いて亡かった(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
02/22[rank]4つ葉のclobber
02/22[16:57]気付いて<ていうかそれ以前にclover keyとoption keyは別物ですし(-_-;;; Yasu.F
02/22[16:59]さて‥‥ そろそろ寝るかな‥‥。 ろんろん少佐β
02/22[rank]サン電子、いっき64に続き水戸黄門64を制作
02/22[17:00]では、おやすみ〜 ろんろん少佐β
02/22[17:00]^)/~~ ろんろん少佐β
02/22[17:00]おやすみなさ〜い>少佐さん Yasu.F
02/22[rank]水戸黄門のつっこみ担当は誰ですか?
02/22[17:02]んじゃ儂も某ドキュメントの英訳作業の続きでもやるかの…。 Yasu.F
02/22[17:02]ちうわけで/~ Yasu.F
02/22[17:02]また。 CK
02/22[17:04]次回は●室論争(ぉ CK
02/22[17:05]こんどこそndrrネタで盛り上がってほしい 緒轄綾國府迷
02/22[17:26]ネタがなかなか来ないのに、票だけがただ不気味に動く。 緒轄綾國府迷
02/22[17:30]やはり勝つのは力。それが哀しい現実…。 CK
02/22[17:39]ひざのうえのぱ〜とにゃ〜に次ぐ、にげるにゃ〜 緒轄綾國府迷
02/22[rank]力は強さじゃない ロココの奥に刻もう
02/22[17:41]http://www.zdnet.co.jp/news/9902/19/poulsen.html<う〜〜〜〜ん CK
02/22[17:46]ぬ。今日は〜 特別な日〜 猫の日〜♪ だそうだ(-_-; もふ
02/22[17:48]ねこみみ〜〜〜〜〜〜〜(ToT)o すけあくろ〜
02/22[17:48]ねこみみ〜〜〜〜〜〜〜(ToT)o もふ
02/22[17:51]ならば今日と明日はにゃ〜に道を譲ろう。 緒轄綾國府迷
02/22[17:53]むぅ、追撃は明後日と…(-_-; もふ
02/22[17:54]ねこみみも欲望の産物(ぉ CK
02/22[17:55]いいえ、ねこみみは猫の産物にすぎません(-_-; もふ
02/22[17:55]ただしにゃ〜の後ろを追いかけることは覚悟しておけ。 緒轄綾國府迷
02/22[17:57]ふ。抜かれたら抜きかえす。そのルールは知っているさ。(-_-; もふ
02/22[rank]ねこのひらしいのでとりあえずすてねこをひろってくる 3点
02/22[18:01]やはりひざぱとちびうさの投票者は異なるようだな。 緒轄綾國府迷
02/22[18:02]一応、19時10分ごろに退却予定だ。 緒轄綾國府迷
02/22[18:03]んー。ちびうさの投票者の9割9分はぴんく空間のマスターでしょうね もふ
02/22[rank]鼻の下のパートナー
02/22[18:08]緒轄綾國府迷の力は9割9分 緒轄綾國府迷
02/22[18:27]鼻の下ですか… CK
02/22[rank]ロッチ
02/22[rank]お口の変人
02/22[18:36]ロッチで〜す CK
02/22[rank]そでの下のパートナー
02/22[rank]伊賀上野パートナー
02/22[rank]ひざの上にパートナーがいたら、おちおち立てない。
02/22[rank]腹の中のパートナー
02/22[rank]大きな声で りーりかりりか♪
02/22[rank]ひざの上のトナー(交換中にこぼれた)
02/22[rank]お空へ響け りーりかりりか♪
02/22[rank]ブランドひかり
02/22[18:45]ちょっと苦しいか。(-_-; 久遠
02/22[rank]ひざの上のティナターナー
02/22[rank]はづきちゃんだけ帽子のかぶり方が違うのがさらにポイントですか?
02/22[rank]ブラインドひかり
02/22[18:47]-) CK
02/22[18:48]-) おおかみ
02/22[18:50]-) もふ
02/22[18:50]_-)/ CK
02/22[rank]ぴーりかぴりららぺぺるなリクルートぉ 闇献金よ、出ろー
02/22[rank]あいこちゃんは発明して爆発したりしますか?
02/22[18:55]すいません、呪文がさっぱり覚えられません・・・ もふ
02/22[rank]やはり三人組は基本に忠実に赤青黄色なんだと思った今日この頃.....
02/22[rank](・◎・) 魔女ガエル
02/22[rank]誰だっ、あやしい人形だなんて言う奴はっ.....
02/22[rank]お口が恋人
02/22[rank]はづきちゃんだけ魔法服の色と髪の毛の色が違うのがポイントですか
02/22[19:03])).... 夕食へと赴く也 久遠
02/22[rank]ぴりかぴりららまほぉでちょいちょい
02/22[19:11]明後日までばいばいりゅーん 緒轄綾國府迷
02/22[19:38]バイバイナリ CK
02/22[19:41]ねこみみキャラを生み出した人にノーベル賞を進呈したいわい。^^; CK
02/22[19:44]うんにゃ、レコード大賞金賞? CK
02/22[19:46]つーか音楽だわいな^^; CK
02/22[19:47]しかし、欲望が物を壊し、欲望が物を生み出す。人間の欲望って結構不思議だわな。 CK
02/22[19:49]物を買うのも欲望ならば戦争けしかけるのも欲望… CK
02/22[19:50]て〜なわけでそろそろ去ります。 CK
02/22[19:53]最後に…今平和な時を過ごしていることに感謝しなくては… CK
02/22[21:25]-) おおかみ
02/22[21:39]誰がマゾやねん!>少佐 おおかみ
02/22[21:41]幼色はまちβ... おおかみ
02/22[21:42]夕日β おおかみ
02/22[21:43]今、寝とるに違いない...β氏 おおかみ
02/22[21:44]おおかた赤毛のねーちゃん追っかけてる夢見てるんだろう。 おおかみ
02/22[21:47]-) おおかみ
02/22[21:50]あれ? おおかみ
02/22[21:51]これって、同じ内容を投稿すると古い方は消えるのかな? おおかみ
02/22[21:52]ほら消えた。(^^; おおかみ
02/22[21:55]22時の線を越えたらどうなるかー おおかみ
02/22[21:55]試してみよう。 おおかみ
02/22[21:57]推定人数2人...やはり碧さんか... おおかみ
02/22[22:06]-) おおかみ
02/22[22:06]あれ?やっぱ消えた...(-_-) おおかみ
02/22[22:07]誰も来ないので独り言を続けよう。 おおかみ
02/22[22:09]ときにView★255さん おおかみ
02/22[22:12]オハネフ24とかスロネフ24とか... おおかみ
02/22[22:13]寝台客車の名前の付け方教えてちょ。 おおかみ
02/22[22:14]ロ・ハ・ネは分かります。 おおかみ
02/22[22:15]初めの「オ」とか「ス」は重さだったかなー。あいまいだ。 おおかみ
02/22[22:17]最期の「フ」これは謎だ。緩急車ってなんやねん。 おおかみ
02/22[22:20]誰もおらん。(-_-) おおかみ
02/22[22:23]全艦撤退! おおかみ
02/22[22:28]全艦撤退!/(-_-) おおかみ
02/22[22:38]あう、一足違い・・・(;_;) View★
02/22[22:39]ってなわけで私見更新です。 View★
02/22[22:40]では、質問に答えましょう。 View★
02/22[22:41]初めの記号は軽い方から コ→ホ→ナ→オ→ス→マ→カ です。 View★
02/22[22:41]そこまではしらないなぁ・・・ %先ほど帰還 かをす
02/22[22:43]コ=積車重量22.5t未満 カ=同47.5t以上で、その間5t刻みです。 View★
02/22[22:43]あ、こんばんはです。>かをすさん View★
02/22[22:44]こんばんは>View★さん 重さの記号だとは知らなかった('^^;;;; かをす
02/22[rank]「踊る大捜査線」を「踊る代走左遷」と変換する馬鹿辞書
02/22[22:47]また、「緩急車」は車掌室と、手ブレーキ(車で言うサイドブレーキ)、テールランプなどを装備して、通常は編成の端に連結されます。 View★
02/22[22:48](続き)この緩急車に「フ」の記号が付きます。 View★
02/22[22:49]やはりView★さんは詳しいですねぇ・・・ かをす
02/22[rank]オクハテ510
02/22[22:50]でも「カニ24」はそれらが付いてますが、「フ」が付きません。これは私もわかりません。(^^;;) View★
02/22[22:52]ちなみに、重さの順は知ってましたが、正確な重さの数値は本を見直しました。(^^;;) View★
02/22[rank]マイテ49-2
02/22[22:54]シャワー浴びます・・・ かをす
02/22[22:55]いってらっしゃーい。>かをすさん View★
02/22[rank]新幹線V編成
02/22[22:59]#「カシオペア」(E26系?)早く登場しないかなぁ・・・ View★
02/22[23:01]さてと、まだ体調戻らないから寝るか・・・ View★
02/22[23:02]おやすみ〜 View★
02/22[rank]
02/22[rank]
02/22[23:13]おやすみなさい。おだいじに>View★さん かをす
02/22[23:15]ああっ!なぜ「こ」なのだぁ〜(ToT) すけあくろ〜
02/22[rank]都会はいつもハレのちグウ(ジャングル編)
02/22[23:25] リンク→  すけあくろ〜
02/22[23:26] リンク→  すけあくろ〜
02/22[23:34] リンク→  すけあくろ〜
02/22[23:43]_-) すけあくろ〜
02/23[rank]パーフェクトブルマ
02/23[rank]
02/23[03:14]http://www.nec.co.jp/japanese/today/newsrel/9902/2201.html<何のためのCE?? Yasu.F
02/23[rank]ぶるまぁ(;_;)
02/23[rank]ぶーまぁ(;_;)
02/23[08:53]すみません、昨日混乱してました。 CK
02/23[08:54]混乱していましたか‥‥ では、公共を混乱に導いた罪で逮捕します。 一時保釈金1000ドルはお近くのこんびにで振り込んでください(-_-;;; ろんろん少佐β
02/23[08:56]おいおい^^; %ブーマー<阪急の? CK
02/23[08:57]こうたつ氏の某Zネタに対抗いたしまする。何かはお楽しみに。 CK
02/23[09:14]ブーマー…豪快だったよなあ。 CK
02/23[09:56]ブーマーは昔「ハンキューベリマッチ」なんてなCMに出ていたことをお子様に教えてあげて下さい。 CK
02/23[10:00] リンク→ なぞ〜 CK
02/23[10:07]# %83p%83%93%83%60%83%87%82%B3%82%F1.gif (謎 Yasu.F
02/23[10:22]失礼しましたm(__)m CK
02/23[10:23]http://www.interq.or.jp/www1/j0426/gazo.htm<すごい(-_-;; CK
02/23[10:39]お子様はブーマーを知らないと思います…… with
02/23[11:49]めし。 CK
02/23[rank]
02/23[rank]
02/23[rank]
02/23[rank]
02/23[rank]
02/23[12:34]ぬ。つながってる。 CK
02/23[12:57][03:14]http://HDDが無いから、安心して持ち歩ける…って事かな?(^^; 一介のキサキチ
02/23[12:59][rank]<"ほ"の次に"こ"が来ると思ったのだが…。 一介のキサキチ
02/23[rank]
02/23[rank]
02/23[rank]
02/23[13:07]ふぅ‥‥ 鼻の頭が紫色に‥‥(;o;) ろんろん少佐β
02/23[13:08]何が原因だろう‥‥ 昨日あたりに鼻の頭の皮が剥けてたのに気付いたんだけど‥‥。 ろんろん少佐β
02/23[13:09]やっぱり、喫煙者必殺の煙草の火で火傷をかましたのかなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/23[13:15][18:03]ちびうさの投票者の9割9分おそらく9割9分9厘9毛ぐらいわたしです。はい。 あずま
02/23[13:17]では‥‥ 最後の1毛は‥‥ 誰だっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/23[13:18]1毛というと、なんか響きが…… (-_-;;;; with
02/23[13:18]罠に引っかかって投票してしまう人もいるやも知れませんので あずま
02/23[13:44]罠にひっかかって投票‥‥? ‥‥(-_-;;; ‥‥‥(-_-;;;;;; ヲレか‥‥(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/23[13:44]ふ、ふ、ふ あずま
02/23[13:54]ひ、ひ、ひ ろんろん少佐β
02/23[13:56]は、は、は あずま
02/23[14:00]むう。Q2ランキングに行けないなあ あずま
02/23[14:00]閉じてしまわれたか あずま
02/23[14:11][13:18]1毛響きが情けないですか? 一介のキサキチ
02/23[14:25]同じ1毛でもぴんくの毛は粘りが違うっ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/23[14:55]_-) ろんろん少佐β
02/23[14:55]_-) あずま
02/23[14:57]_-) すけあくろ〜
02/23[14:58]_-) 一介のキサキチ
02/23[15:02]一人足りん‥‥ 残念だがゴレンジャーは解散だ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/23[15:07]おれ達は仲間じゃないか、ブルーっ あずま
02/23[15:07]じゃなかった。わたし達は仲間じゃないの、ブルーっ あずま
02/23[15:12]じゃあ、このハートのピアスともお別れね あずま
02/23[15:12]どかーん あずま
02/23[15:13]#お…俺は何色になるんだ?深緑の人か?青の人か?でも、緑も青も既にいるし…。まさか!カレ〜^h^h^h黄色!? 一介のキサキチ
02/23[rank]茶色 群青色 黄土色 肌色 深緑色
02/23[15:15]こういうのは早いもの勝ちですから あずま
02/23[15:21]早いもの勝ち<じゃ、赤(ヲ 一介のキサキチ
02/23[15:24]レッド、ゴレンジャーストームよっ あずま
02/23[15:27]まってくれっ!! 必殺技の前にキックをするのが就業規定だろうっ(-_-;; ろんろん少佐β
02/23[15:28]#って、既に忘れてるってば(^^;>ゴレンジャー 一介のキサキチ
02/23(16:36)投票システム一時停止します Sian♪
02/23[16:37]はーい あずま
02/23(16:45)復活しました Sian♪
02/23[16:48]わーい あずま
02/23[17:11]http://plaza8.mbn.or.jp/~nasa/shinbun/shinbunTop.htm<この先の発展が楽しみなぺーぢだ‥‥^^;; ろんろん少佐β
02/23[17:40]オレンジはないの?>ゴレンジャー CK
02/23[rank]正体を知ってしまった敵幹部は次週に必ず倒される法則。
02/23[18:33]訂正。 あずま
02/23[rank]主人公の正体を知ってしまった敵キャラは次週に必ず倒される法則。
02/23[rank]でははづきちゃんは来週倒されますか。
02/23[18:36]ボスボロット故障。 CK
02/23[18:50]エドロポリスは日本晴れだし。 CK
02/23[18:50]ヤクルトの容器に舌がはまってしまう。 CK
02/23[18:51]エステバリスは空を行く。 CK
02/23[18:53]そしてキャッチャー谷繁は今日も大魔神の球をミットに収める。その音はどこまでも響く。 CK
02/23[rank]「加齢研究所」が「かれ〜研究所」に聞こえるときがある。 y/n
02/23[19:15]気になる言葉はトッカロピ。 CK
02/23[19:22]そろそろ去り行く僕に贈る言葉。%今日は肉体労働をしたためお疲れモード CK
02/23[19:28]最後に…僕って電波系だな^^; CK
02/23[19:36]……電波系。 あずま
02/23[19:37]うーん。電波の送受信の能力に長けた人、という意味ですかな あずま
02/23[19:39]むぅ。雷波系じゃあないですかあ もふ
02/23[19:39]なんかQ2もどったようでし もふ
02/23[19:40]おう。そうですか あずま
02/23[rank]日テレの姑息な手法そのいち()『かっこ』で注釈を加える
02/23[19:41]日テレの姑息な手法そのに「〜のホームページ」とかいって日テレのtopのURLを載せる もふ
02/23[19:41]瀧順20000になっちまったか… あずま
02/23[19:42]ああああん もふ
02/23[19:42]奴には勝てない運命なのか・・・ もふ
02/23(19:43)うーむ、いつの間にか20位まで10000超なのか… Sian♪
02/23[19:44]復帰です。 CK
02/23[19:45]近日中にもうひとつ下の方からとっぷ争いに加えるつもりです…(-_-; もふ
02/23[rank]西武のバークレオ
02/23[rank]広島のランス
02/23[19:47](あだ名)を全部10000以上にしたら面白いかなあ あずま
02/23[rank]中日のゲーリー
02/23[rank]きょじんのくろまて
02/23[rank]近鉄のCD
02/23[19:48]それは壮観でしょうね もふ
02/23(19:48)うむ…ちゃんとURLだしてくれればいいのにねぇ>日テレ Sian♪
02/23[rank]ロッテのディアズ・インカビリア
02/23[19:49]))/~..夕食に赴く也 もふ
02/23[19:49]4chといえば、ヴェルディ川崎が日テレの1社出資になっちゃいました。^^; CK
02/23[rank]ヴェルディのカイコ
02/23(19:50)しかし、なかなかやるな3分クッキング(謎 Sian♪
02/23[19:50]運営会社の名前も「FCニッポン」です。 CK
02/23[19:51]3分クッキング<TBS系列と日テレ系列の局があるんですよね。 CK
02/23[19:51]TBS系列は中部日本放送がキーだったりする。 CK
02/23[rank]フリューゲルスのモネール
02/23[rank]がんばれ横浜FC!!
02/23[19:54]しかし、展開早いですよね、3分クッキング。^^; CK
02/23[rank]キューピー24時間クッキング
02/23[rank]ガンバ大阪vs鈴木その子
02/23[rank]亀有方面は幽霊列車にお乗り換えです。
02/23[20:02]こんな番組で料理が上手くなったらスゴイ。 CK
02/23[20:03]ではほんとに去る CK
02/23[20:09]たとえ「どっちの料理ショー」だったとしても、上手くはならないような気が あずま
02/23[rank]やな仕様書は ぜんぶゴミ箱に捨てちゃえ〜♪(危)
02/23[20:49]友人二号から某ゲームを小説した本(変な表現だが)を借りて読んでみる。 久遠
02/23[rank]見える。夏のカラオケで社会人たちが歌っている絵が見えるぞう。
02/23[20:50]しかしこれで小説と言えるのか。ストーリーがゲームと全く一緒なのはいいとしても。 久遠
02/23[20:51]魔法や必殺技を名前だけで表現されてもゲームやった事のない人間にはさっぱり理解できんと思うのだが・・・(-_-;; 久遠
02/23[20:52]やっぱりゲームを小説化したのはゲームを遊んだ人間だけ読めりゃ良いと言うことなのか。(-_-;;; 久遠
02/23[20:52]小説で竜巻旋風脚だのなんだのを書くのは大変そうですな あずま
02/23[20:54]あんど、友人二号から某劇場版を借りたので観るとしよう)).... 久遠
02/23[20:55]うーん。世に溢れる挌闘小説はちゃっと描写してますよ。それなりに。 久遠
02/23[20:55]ちゃっと < ちゃんと 久遠
02/23[20:57]むう。なぜか弟が借りてきたストIIの小説は、わけがわからなかったなあ あずま
02/23[20:57]つーか、上下巻合わせて読み終わるのに2時間掛からないと言うのは、いかにスッカスカかと言う・・・(-_-;;; 久遠
02/23[20:58]「とりゃー」とか「うっ」とかの台詞が多いときっとページの下の方は真っ白に。 あずま
02/23[20:58]ああ。挌闘小説って言うのは、ブルース・リーの小説とか少林寺なんちゃら伝とかそういった小説ですよ。 久遠
02/23[20:59]人間のできない動作はさすがに読解できなく あずま
02/23[21:00]「なんちゃらなんちゃら〜」誰それが放った魔法が敵にとどめを刺す。 < こう言う表現が多くて。(-_-;; 久遠
02/23[21:00]むむ。絵が浮かばないような気が あずま
02/23[21:02]せめて、『炎が敵を包み込む」とか、「巻き上がった風が相手を打ちのめす」くらいの表現はしてくれんと・・、最低限。(-_-;;; 久遠
02/23[21:04]いやね。それでもゲームやった人間ならイメージが浮かぶんですけど。それを期待して小説を書くかなと。 久遠
02/23[21:04]省略した分、なんかものすごく話の展開が速くなりそうで あずま
02/23[21:05]ん。小説ってなんですか もせ
02/23[21:05]まぁ。こんなもんかぁ。って言うか24歳にして読む本じゃないのかも知れん。(-_-;;; 久遠
02/23[21:05]いいのか悪いのか。 あずま
02/23[21:05]良くはないわなあ あずま
02/23[21:06]ああ。私が友達から元がゲームの小説を借りたんですよ。ただ、ちょっと表現があまりにも簡単過ぎたのが何とも。(-_-;; 久遠
02/23[rank]「この本はおたく向け美少女エロ小説の記念碑的作品です」
02/23[21:08]ええ。異様に話の展開が速くて。本当なら最低でも3巻分くらいのを2巻にまとめてありまする。(-_-;;; 久遠
02/23[21:08]ま、このあたりは作者の問題ではなくて、大人の事情が絡んで来るんでしょうけどね。 久遠
02/23[21:08]ふむ、安易に小説にしたのによくありがちな話ですな… もせ
02/23[21:09]うむむ。ちっさい人が対象だと薄い方がいいのかなあ。そんなことはないよなあ あずま
02/23[21:09]ぶほっ もせ
02/23[21:10]あー、どうしても二冊に収めなきゃならん、てことはあるんでしょうなあ あずま
02/23[21:10]後編はまだ読んでないのであった…(-_-;(謎) もせ
02/23[21:10]ん。私が言ってる大人の事情はゲームが売れてる間に発売せなきゃならんとか、そう言う事ですよ。 久遠
02/23[21:11]あや。そういうことでしたか あずま
02/23[21:11]え。某パラダイスって前後編なんですか? (-_-;; 久遠
02/23[21:12]むむう。これだけで通じてしまうのかこの三人は。 あずま
02/23[rank]くっ。シードランク4。俺が何か悪い事したのか・・・・
02/23[21:12]貴様。なぜわかるのだ…(-_-;;; もせ
02/23[21:12]ろくがつから引っ張ってきたわさ(謎) あずま
02/23[rank]くっ。シーナランク4。俺が何か悪い事したのか・・・・
02/23[21:14]とある本屋で前編を買ったっきり後編はずっと売れ残ってたのですが最近なくなってた… いったい誰が後編だけ…?(-_-; もせ
02/23[21:14]大きな声で♪ 「ちるま頑張る」を朗読ですか。そうですか・・・(-_-;;; 久遠
02/23[21:14]一年ぐらい放ったらかしにして読まなかった人が、最近前編を読んだのですな。で、後編を買いに行ったと。 あずま
02/23[21:15]それはもう一人の君だよ。君が眠っている間にもう一人の君は後編を求めて、とある本屋へと。(-_-;;; 久遠
02/23[21:15]あるいはフランス書院に送り返されたか あずま
02/23[21:16]前編を読んだ君。後編を読もうと思っていた君。後編を読んだ君。どれも同じ君なんだよ。(-_-;;; 久遠
02/23[21:16]う、出版社はいいかげん。 あずま
02/23[21:17]こ、こんどはナ○レオン文庫から刺客がっ(同じじゃねーか) (-_-;;; 久遠
02/23[21:17]一年くらい<しかし町の本屋には一冊しか入らなく。この線は消えた もせ
02/23[21:18]とぅるるる… 電話が…(-_-; もせ
02/23[21:18]自分の部屋を徹底的に探してみなさい。きっと、もう一人の君がこっそりと隠しておいた後編が・・・・(-_-;;; 久遠
02/23[21:19]私はいつのまにか後編を読んでいたと(-_-; もせ
02/23[21:19]に、虹見さまからの連絡かッ あずま
02/23[21:19]))/~... では風呂へ入って、某劇場版を観る也 久遠
02/23[21:20]でわ あずま
02/23[21:20]自分の部屋<そうか、あいつはきっとあそこに隠したなっ(-_-; もせ
02/23[21:21]さらばでしー>間合いを極めた人 もせ
02/23[21:22]ああ、フランス書院とナポレオン文庫は違うのか(謎) あずま
02/23[21:22]ちょっと調べてくるか… もせ
02/23[21:23]この。タイトルを並べて見ると面白いなあ あずま
02/23(21:24)リスト更新しました Sian♪
02/23[21:24]どうもです〜 あずま
02/23[21:25]なんか、がっこの上の方でごちゃごちゃやってまして。ご迷惑をお掛けしとります。 あずま
02/23[21:26]なんかfortuneでこけたときも合わせて、毎月URLを変えてるような。 あずま
02/23(21:26)しかし…奇特なURLになりましたねぇ…サブドメインとか切ったりしないんですかね(^^;; Sian♪
02/23[21:26]下から夢で逢えたら10.11.12、ゆんパラ、FF2の小説本、X11 の順に積まれてました(-_-; もせ
02/23(21:27)X Window System Version 11の本ですかっ(-_-;;; Sian♪
02/23[21:27]わたしも勝手にやってますんで、切られるかもと思うとドキドキ あずま
02/23[21:27]ゆんパラは辰巳出版だ、そうだ(-_-; もせ
02/23[21:29]のりぽんさんのとこを日記リンクスとして使ってますがあずまさんのとこは別にブックマークしてあったり(^^; もせ
02/23(21:29)使ってない人にはちょっと難しかったかな(-_-;;;>X11 Sian♪
02/23[21:30]X Window<惜しいー、実に惜しい。 正解はペケの11かんです(-_-;(出てねえ) もせ
02/23(21:31)ペケ…いま何巻まででてるんでしたっけ(人んちいって読んでくるだけのやつ Sian♪
02/23(21:31)FF2の小説…ガキのころ買って難しかった覚えが…(-_-;; Sian♪
02/23[21:32]7かなあ あずま
02/23[21:32]うーん。覚えてないや あずま
02/23[21:32]えーと。6巻まで読んだような もせ
02/23[21:32]6巻まで持ってたんだったかなあ。もう記憶が あずま
02/23[21:33]ふっ。私も難しくて途中までしか読んでないぜ(-_-; もせ
02/23[21:34]ああ小説よまんとなあ…(-_-; もせ
02/23[rank]読まない。買わない。見せびらかさない。
02/23[21:36]うぅ。ペケもきっと一度読んだっきり袋に戻しっぱなしだ…(-_-; もせ
02/23[21:37]むむう。ここの×率って結構高いんだなあ あずま
02/23[21:39]赤(略)率よりも高いですかっ(-_-; もせ
02/23[21:39]某倶楽部率を越えるかもですなあ あずま
02/23[21:40]入るんだすか、てなネタ投稿する人いるし あずま
02/23[21:40]むぅ、越えちまいますかあ もせ
02/23[rank]ふらんすぱんちゅ
02/23[21:42]あはは、あのころは「こんなネタ誰もわからないだろけど一人くらいわかったら楽しいだろうな」とか企んでたような(-_-; もせ
02/23[rank]かれ〜ぱんちゅ
02/23[rank]「最も有名なジェスチャー」をしてみよ
02/23[rank]くろわっさんちゅ
02/23[21:44]うーん。有名かあ あずま
02/23[21:44]物まねじゃないしなあ。 あずま
02/23[21:45]案外知ってる人がいて戸惑いましたが(-_-;(嘘) もせ
02/23[21:46]ヒント、リメイクされたアニメ ポルナレフ(-_-; もせ
02/23[21:46]な、な、なんだろう あずま
02/23[21:47]正解はCMの後で・・・(-_-; もせ
02/23[21:47]それではまた来週〜(とかいいつつ去る) もせ
02/23[21:48]どうやって文字で伝えるんだろう あずま
02/23[21:48]うむむ。 あずま
02/23[rank]「ときメモ同人誌における×ネタ率」と「まなちゃにおける×率」では、どちらが高いですか?
02/23[21:49]右手を高く上げる。「……えーと、高い」 あずま
02/23[21:49]手首を横に振る。「違う違う」 あずま
02/23[21:49]両手を広げる。「お、大きい?」 あずま
02/23[rank]殿〜!ぱんちゅ〜でござる〜!
02/23[rank]まなちゃにおいて「×率」と「C2U率」では、どちらが高いですか?
02/23[21:50]首を縦に振る。「そうそう」 あずま
02/23[21:50]両手でものを横にどける動作「……これは追いといて?」 あずま
02/23[21:51]……とかそういうことなのだろうか。ジェスチャーって あずま
02/23[rank]ロック時に、潜伏している不良社会人が誰かバレてしまうって本当ですか?
02/23(21:51)本当です Sian♪
02/23[21:52]_-) 一介のキサキチ
02/23[rank]「なーんてね。フフ」という台詞を見つけたら、それは×に毒されていると考えていいのですか。
02/23(21:53)はっはっは、ぺけねたはほとんど覚えてなかったりするのだよ(-_-; Sian♪
02/23[21:54]×が毒かどうかはおいといて…、そう考えて良いと思います。>[rank]「なーんてね 一介のキサキチ
02/23[21:55]おおおう。また×率が上昇だあ あずま
02/23[21:56]_-) おおかみ
02/23[21:56](21:53)はっ<私も、何かペケネタを出せと言われてもほとんど忘れているし。(^^; 一介のキサキチ
02/23[21:57]_-) #手遅れ 一介のキサキチ
02/23[21:57]_-) (更) あずま
02/23[rank]あああっ。今年も俺たち高2じゃないかよー。てなことがあったらいいなあ…
02/23(21:58)_-) Sian♪
02/23[21:58]_-) すけあくろ〜
02/23[21:59]_-) 一介のキサキチ
02/23[21:59]_-) おおかみ
02/23[22:00]_-) あずま
02/23[22:01]……間に合わなかった、のか? あずま
02/23[22:02]推定人数が6人だから…。残りの一人は誰? 一介のキサキチ
02/23[22:03]さて、私は寝るです。(=_=) おおかみ
02/23(22:03)おやすみ〜 Sian♪
02/23[22:03]全艦撤退 /(-_-) おおかみ
02/23[22:03]でわー あずま
02/23[22:04]ばいび〜ん(^_^)/~~>去り人 一介のキサキチ
02/23[22:04]ありゃ。さっき5人だったんだけどなあ あずま
02/23[22:05]_-) おかざき
02/23[22:05]_-) あずま
02/23[22:06]ん。あずまさんの時刻の色ちと違いますな。 おかざき
02/23[22:06]_-) すけあくろ〜
02/23[22:07]ええ。お迎えが来ているようで。 あずま
02/23[22:07]_-) 一介のキサキチ
02/23[22:08]おわー あずま
02/23[22:08]その日は、迫っているのか… あずま
02/23[22:09]その日<時刻だけでなく発言までピンクになる日ですか? 一介のキサキチ
02/23[22:10]#しかし、Lynxにはどうでも良いことだった… (-_-; 一介のキサキチ
02/23[22:10]只今帰還 かをす
02/23[22:11]わたしがぴんくの使者に引かれて遠い国に行く日かもしれません あずま
02/23[22:11]ひゃー。あずまさんが かをす
02/23[22:11]_^)/>かをすさん 一介のキサキチ
02/23[22:11]ばんわー あずま
02/23[22:12]というわけでこんばんは かをす
02/23[22:13]妹さんの咳は良くなりましたか?>キサキチさん かをす
02/23[22:13]……ってわたしの発言の色よりですね、おかざきさん、 あずま
02/23[22:13]おかざきさんの今後はどうなるんですかー。 あずま
02/23[22:15]それはひみちゅ☆ おかざき
02/23[22:15]ひみちゅ☆だなんておっしゃらずにー あずま
02/23[22:16]咳<ん〜。問題なさそう。 一介のキサキチ
02/23[rank]どちらの中身を知りたいか? 1.ひみちゅ☆ 2.ぱんちゅ☆
02/23[22:18]問題なさそう<それならよかったです。出てこられないのでちょっと心配だったのですよ かをす
02/23[22:19]3番のぶらじゃあをお願いします… あずま
02/23[22:19]出て<昨夜は早寝したみたいだし。 一介のキサキチ
02/23[22:19][rank]<3.げいちゅ☆ かをす
02/23[22:20]中身を想像するのがたのしいのですぞ(-_-; すけあくろ〜
02/23[22:20]りかちゃん萌え〜。でも今日もビデオとってないなぁ おかざき
02/23[22:20]それではシャワー浴びますので・・・ かをす
02/23[22:21]でわまたー>かをすさん あずま
02/23[22:21]MPEG4での補完が無事にありますように。 おかざき
02/23[22:21]ほなまた。 おかざき
02/23[22:22]どれみはどうですか。 あずま
02/23[22:23]三年生ですよ あずま
02/23[22:23]どれみ<ごめんなさい。まだ観たことないです おかざき
02/23[22:24]3年生<流行ってるのかな。 おかざき
02/23[22:25]小学生はもう流行らんのかと思ったんですけどね あずま
02/23[22:25]なんとか資源は保たれてまして あずま
02/23[22:27]そんなにふにゃふにょじゃないですけど あずま
02/23[22:27]どれみはおもしろそうですか? おかざき
02/23[22:28]どれみ<まだ見てないんですけど、眼鏡っ娘がいるようで…。:D~~~ 一介のキサキチ
02/23[22:29]一回目から面白かったから、これからもいいんじゃないですかね あずま
02/23[22:30]クレヨン王国は抜けますまい おかざき
02/23[rank]まなちゃにおいて、「水田恐竜率」と「もりしげ率」は、どちらが高いですか?
02/23[22:31]クレヨン王国では川崎の人に散々言われたけど。クレヨン王国ほどにはまるかどうかは分かりませんわ。 あずま
02/23[22:32]小学生<(ぼそ)歓喜の… 一介のキサキチ
02/23[22:32]天使が出てこないかぎり? おかざき
02/23[22:33]いくらなんでも天使は出んでしょうなあ あずま
02/23[22:34]ジャンヌの方には準天使がでてきますな おかざき
02/23[22:35]ジャンヌはやっと一回目を見たんですけど、もういいですわ あずま
02/23[22:35]どういうわけか、身体が受け付けないというか あずま
02/23[22:35]守護月天の方がいいなと あずま
02/23[22:35]がぼーん。時間だ あずま
02/23[22:36]セイントテールそのまんまですね(^^; おかざき
02/23[22:36]ほなまたー あずま
02/23[22:36]スカイウォーカーに繋がらん・・・(-_-;;; 娘々
02/23[22:36]さやうなら おかざき
02/23[22:37]〜>あずまさん 一介のキサキチ
02/23[22:37]に〜にへ:回線繋がりっぱなしなんですけど・・・ 娘々
02/23[22:37]そして私も去る。 娘々
02/23[22:37]回線<ん〜。本日¥1.8k也!?(^^; 一介のキサキチ
02/23[22:38]#ネットニュースのごにょさんデータは落としきれなかったのか? 一介のキサキチ
02/23[22:38]繋げっぱなしにしとくよー 娘々
02/23[22:38]40時間起きててそろそろ限界です。 おかざき
02/23[22:39]んじゃねー 娘々
02/23[22:39]おやすみなさい。 おかざき
02/23[22:40]#今日一日、延々と、NTPサーバにアクセスし続けただけだったら悲しいな…。 一介のキサキチ
02/23[22:40]繋げ<おっけぇ〜>妹 一介のキサキチ
02/23[22:42]ん〜。会社のニュース鯖で、alt.binaries.sounds.animeが配送されてこないのは悲しいな…。#(答)仕事に全然関係ないから 一介のキサキチ
02/23[22:43]ばいび〜ん(^_^)/~~>去り人 一介のキサキチ
02/23[22:45](23-8)*60*10/5=1800 やっぱり¥1.8kか…。(-_-; 一介のキサキチ
02/23[22:46]来月のみかかの刺客は手強そうだ…。((;o;)) 一介のキサキチ
02/23[22:47]い…いっそ専用線に手を…。 一介のキサキチ
02/23[22:52]そして誰もいなくなった。私も帰るか…。 一介のキサキチ
02/23[rank]ウエイター「おさげにしてよろしいですか?」
02/23[23:06]# ううむ。viのソースと戯れる前にconfigure.inと格闘中(苦笑 Yasu.F
02/23[rank]なんで刑事のことをデカというのだろう・・・。
02/23[23:09]# しかし…なんか汚ねぇなぁ某vi…コードといいパッケージレイアウトといい(-_-; Yasu.F
02/23[rank]やっぱり、○○○がデカイからか?(ロン氏、あとよろしく)
02/23[23:11][rank]<10人一組だからですね(嘘 Yasu.F
02/23(23:15)autoconfは偉大だ…が、patchの大部分がconfigureのものだったりしたりもする…(-_-; Sian♪
02/23[rank]ろん氏、ポークビッツ伝説
02/23(23:17)automakeは偉大だ…が、Makefileの書き方を忘れる人がでてきそうである(-_-;(嘘 Sian♪
02/23(23:17)libtoolは…(もういい Sian♪
02/23[23:19]configureのdiffは取っちゃいけません(^^; Yasu.F
02/23[23:19]automakeはあんまり使う気にならんなぁ…libtoolはともかく。 Yasu.F
02/23[23:20]# configure.inのdiffだけ取ってUSE_AUTOCONF=yes (論違 Yasu.F
02/23[23:20]ろん氏、づら伝説 おおかみ
02/23[23:21]はぁ、眠れない。(-_-) おおかみ
02/23[23:21]# あるいはconfigure.in{.orig,}の行数が変化しないように奇妙な記述法をとるか:) Yasu.F
02/23[rank]郵便配達人は2度ベルを連射する
02/23[rank]「一般若者」と書いて「いちはんにゃもの」と読む
02/23[rank]やっぱ、死ぬときは「爆死」だよね〜

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 120回 あずま
  2. 112回 ろんろん少佐β
  3. 77回 CK
  4. 58回 Yasu.F
  5. 38回 おおかみ
  6. 37回 緒轄綾國府迷
  7. 36回 一介のキサキチ
  8. 27回 もせ
  9. 26回 久遠
  10. 23回 Sian♪
  11. 16回 もふ
  12. 16回 おかざき
  13. 14回 View★
  14. 12回 かをす
  15. 7回 すけあくろ〜
  16. 5回 娘々
  17. 5回 碧
  18. 4回 with
  19. 2回 View%会社モード
  20. 2回 謎のおおかみ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 13:56:55 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5