ログ


全現在ログ:829行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
02/20[00:00]_-) 一介のキサキチ
02/20[00:01]夜中の会社の回線は激軽い。 一介のキサキチ
02/20[00:01]ガーソ。実は、競争相手がいなかっただけか? 一介のキサキチ
02/20[00:03]何処からともなく♪ひと〜り じょお〜ずと よっばぁ ない〜でっ♪ と聞こえた気が!! 一介のキサキチ
02/20[00:06]ううう。帰るでしぃ〜。(;_;)/~~ 一介のキサキチ
02/20[00:14]すっ、すま(-_-;; 忘れてた‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
02/20[00:40]_-) おおかみ
02/20[00:47]実験。(-_-) おおかみ
02/20[00:47]_-) Yasu.F
02/20[00:48]でい! ろんろん少佐β
02/20[00:48]う。一歩遅かったか。 Yasu.F
02/20[00:48]なるほど。わかったわかった。(^^;; おおかみ
02/20[00:49]02/20[00:48]でい!これ、私です。(^^;; おおかみ
02/20[00:49]実験って(^^;; Yasu.F
02/20[00:50]実験成功っす。(笑) おおかみ
02/20(00:57)_-) Sian♪
02/20[00:58]_-) おおかみ
02/20[01:00]わあ、なんだこりゃあ。(^^;;; おおかみ
02/20[01:01]しかし、ろんさんより階級は上なわけね。(^^; おおかみ
02/20[01:02]なるほど。わかったわかった。(^^;; おおかみ
02/20[01:02]うを(^^; ちょっと目を離した隙に(笑) Yasu.F
02/20[01:04]って、もう戻したのね(^^; Yasu.F
02/20[01:04][01:02]なるほ前の画面をリロードしてもうたぁ。(-_-) おおかみ
02/20(01:05)あのままの方がいい?(^^;; Sian♪
02/20[01:06]うーん、もうちょっと違うほうがいいなぁ。(^^; おおかみ
02/20[01:07]やっぱ青がいいや。 おおかみ
02/20(01:09)だいぶ前はここのscript公開しよう。とかなんておもってたんだがなぁ… Sian♪
02/20(01:10)だめだわ、もう(笑) Sian♪
02/20(01:11)どうでもいい機能満載(?)で、汚ないscriptなんて…自分でもみたくないもんなぁ(^^;; Sian♪
02/20(01:11)まあ、それもまたよいか… Sian♪
02/20[01:12]どうでもいい機能<いや、大変重要な機能です。(^^; おおかみ
02/20[01:12]ろんさん変換。 おおかみ
02/20[01:14]さて、私は寝るです。 おおかみ
02/20(01:14)いや、他にもさまざまな機能が…(-_-;; Sian♪
02/20[01:15]では全艦撤退! おおかみ
02/20(01:15)おやすみ〜 Sian♪
02/20[01:16]_-)/~~ おおかみ
02/20[01:18]あ、であ〜>おおかみさん Yasu.F
02/20[01:19]このさい全部hookにして設定ファイルに逃がしてしまうとか(^^;; Yasu.F
02/20(01:22)それなら一から書きなおしたい(^^;; Sian♪
02/20[01:25]一から<なるほど(^^;; Yasu.F
02/20[01:26]# そいやW3Cの開発も長いこと止まったままだなぁ… Yasu.F
02/20[03:00]つぼのかけらがみつかんねえよぉぉ もふ
02/20[03:06]・・・とか言ってみた(-_-; もふ
02/20[03:37]むぅ (-_-;;;; > http://www.asahi.com/flash/finternational.html#finternational_368 with
02/20[03:39]をを、発想がまるで福岡県警のようだ:p Yasu.F
02/20[03:41]幼児性愛への規制はやはり全世界的なものじゃないの?(笑) 
02/20[03:46]まー「疑わしきは悉く消せ」ってなところなんでしょうなー Yasu.F
02/20[03:47]# なんせ「おじさん」「おばさん」でセクハラの時代ですからねぇ… Yasu.F
02/20[03:53]ぬーお米の国のひとってそこらへんが大袈裟だよなあ(笑) もふ
02/20[03:54]大袈裟というかなんかおかしいねえ… もふ
02/20[03:58]児童保護団体<児童というコトバに保護されている団体のことですか:) Yasu.F
02/20[rank]魔神VS魔神
02/20[04:02]いや、児童の存在がこの団体を保護しているということしょう(-_-;(同?) もふ
02/20[04:05]ま、「PTA = おばさん(セクハラ用語)たちの茶飲みだべり同好会」と同レベルなんじゃないですかね…発想としては。 Yasu.F
02/20[rank]【掟】一つ、ラブコメ禁止
02/20[rank]【掟】一つ、熱血禁止
02/20[04:06]「自然保護団体」しかり。 Yasu.F
02/20[04:07]むぅ頭の硬そうというイメージがぴったりだなぁ… もふ
02/20[04:10]んー自然なんちゃらにもあてはまりますかね(^^; ま、それぞれ活動内容なんてものはよく把握してませんが(^^; もふ
02/20[rank]【掟】一つ、さわやか禁止
02/20[04:13]まあみんながみんなそうだとは思いませんけどね…何にしてもそうですが話半分に聞いといたほうがいいかなと。 Yasu.F
02/20[rank]エロゲーは、一日一時間!
02/20[04:18]話半分<そっかぁそうですよねぇ…(-_-; もふ
02/20[04:19]さて仮眠…(-_-; もふ
02/20[04:21]おやすみなさい>もふさん Yasu.F
02/20[rank]ノストラダムスの予言を回避するために→地球を乙女の祈りで包みこむ→そこでViewithの出番だ
02/20[05:00]なぜ Viewith (^^;; with
02/20[05:00]それに、個人的には回避しなくてもいいし…… :-P with
02/20[05:41]いちが沙希さんじゃあるまいし(笑) 
02/20[05:42]私はまだ勉強したいことややりたいことがあるから回避してくれないと(^^; 
02/20[07:30]ん〜、私基本的にさっき〜と同意見よ? (笑) with
02/20[07:31]やりたいことも勉強したいこともあるけど、全てが終わるならそれにまさるものはないもの with
02/20[07:41]_-) ろんろん少佐β
02/20[07:43]児童ホモ団体がなんかやったって?^^;; ろんろん少佐β
02/20[07:44]勘違いされているようなので一つ付け足しておきましょう‥‥。日本のPTAのおばさんたちがやってるみたいな行動(笑)を総称して英語では ろんろん少佐β
02/20[07:45]politically correctなどと言ったりするです。 ろんろん少佐β
02/20[07:46]自然保護だ、児童保護だのと一見反論しにくい事を盾に馬鹿をやる奴らが絶えないって所ですかな‥‥。 だから「正しい」のではなく「政治的に正しい」になる訳ですわ。 ろんろん少佐β
02/20[07:48]「まとも」な神経の持ち主ならば冷笑を浴びせている所ですよ。別にお米の国の人間全部が同じ考えな訳ではありませぬ。 ろんろん少佐β
02/20[07:52]恐怖の大王が降ってきたら‥‥ まず最初にするべき事は‥‥ スクールバスジャックかな‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
02/20[07:52]ふふふ‥‥ 恐怖の大王が為に警察はすでに機能していまいて‥‥ (-_-;;;(危) ろんろん少佐β
02/20[07:54]手伝いますから、お呼びください (-_-;;; with
02/20[07:56]いつぞや話題になった幼稚園バス版悪夢?(笑) 
02/20[07:56]分け前は6:4ですがそれでもいいですか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/20[07:57]大王が為に<同じことを考えてるひとが世界中に3万人はいるとみた:p Yasu.F
02/20[07:57]問題は時間帯ですな (-_-;;;; with
02/20[07:57]分け前は妥協しましょう (-_-;;;; with
02/20[07:58]はっ (@_@) with
02/20[07:58]一つ気になることが…… with
02/20[07:58]ふふふ‥‥ (-_-;;;; ろんろん少佐β
02/20[07:58]何が気になるのですか?(-_-;; ろんろん少佐β
02/20[07:59]大王が降ってくる時に、スクールバスが子どもを乗せて走ってますかね? (-_-;;;;; with
02/20[08:00]恐怖の大王が降るのは7月‥‥ 夏休みかっ!!!(-_-;;;;(違) ろんろん少佐β
02/20[08:03]恐怖の大王よ‥‥ 何故7月なのだ‥‥ 5月にしてくれ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/20[09:27]むぅ、土曜はテレホが終わると誰もいなくなるな…… with
02/20[09:27]なんか、一人で仕事してると寂しいではないか (/_;) with
02/20[rank]スーパードールマキハタヤマリカ
02/20[10:08]パイパイポンポイ プワプワプー rm
02/20[rank]パメルクラルク ラリロリポップン
02/20[rank]ピリカピリララ ポポリナペペルト
02/20[rank]カニバン・クライン
02/20[11:01]漢が仕事をするときはいつも一人さ(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
02/20[11:09]そう言われると、返す言葉がないな…… (-_- with
02/20[11:10]ふふふふっ‥‥ 返す言葉がないですか‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
02/20[11:19]最初の一歩が踏み出せないぜ。 久遠
02/20[11:20]う〜。と、とりあえずToPをもう一度(違) (-_-; 久遠
02/20[rank]オイラ、ロリコン。
02/20[rank]ロリアドレナリン全開
02/20[rank]ロリ根性全開〜
02/20[rank]自動反故団体
02/20[11:54]今日は人がいないねぇ。ま、土曜だし。 久遠
02/20[rank]GF「スター・プラチナ」:キャラクターアビリティ『機械の様な精密な動きと圧倒的なパワー&スピード』
02/20[rank]♪君と僕のとの間には今日も冷たい雨が降る(違)
02/20[11:59]むー。ZARDのアルバム...... 久遠
02/20[rank]♪二次元王の名を受けて〜 大学捨てて〜 は〜た〜らく男〜
02/20[rank](中略) ♪センチなヒーロー えみるマ〜ン えみるマン〜
02/20[12:06]ふふり。シャレさぁ。あくまでも・・・・(-_-; 久遠
02/20[12:07]む。とうとう一人になってしまったか。ではわたしも消えるとしよふ。 久遠
02/20[12:07])).... 久遠
02/20[12:10]裏切り者の名を受けて♪ 某茄子捨ててROM買う漢♪(-_-;;; ろんろん少佐β
02/20[12:11]NEOGEO ROMは5万円♪ 同人誌に3万円♪ プレイステイションに2万円♪ NEOGEO CD3万円♪ ろんろん少佐β
02/20[12:12]安定収入身につけてた♪ ゲームのヒーロー♪ ろんろん少佐β
02/20[12:12]誰?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/20[12:40]_-) おおかみ
02/20[12:43]そこで朱頭巾ちゃんは言いました‥‥ お祖母様、なんで(検閲)がそんなに大きいの? ろんろん少佐β
02/20[12:47]ポークビッツ...(-_-) おおかみ
02/20[rank]
02/20[rank]
02/20[rank]
02/20[15:02]わ、私が何を裏切ったと言うのだっ・・・・(-_-; 久遠
02/20[rank]「ホモバーだってよ」「げ〜」 (映画「ブルース・ブラザーズ」より)
02/20[rank]返す言葉がない<贈る言葉は海兵隊(違)
02/20[17:06]寒いよー 娘々
02/20[rank]サムいよ〜、と書くとなんか怪しい・・・。
02/20[17:09]しまった。また受話器があがったままだった・・・(-_-;;; 娘々
02/20[rank]「さあ、常識という名の殻を破って飛び立つのよ」
02/20[rank]「・・・犯罪には走るなよ」
02/20[rank]にーにー、というのは沖縄の言葉でおぢさんという意味らしいぞぉ。
02/20[17:13]おっさんじゃん。うちの兄貴。 娘々
02/20[rank]さあ、ロウという名の呪縛から解き放たれ自由になるがよい
02/20[17:22]さて、久しぶりに絵でも描くかね・・・ 娘々
02/20[rank]ぽぷりの騎士
02/20[rank]FF8のCMの倒れて手を伸ばしているリノアは「アンタ〜、それは子供の給食費なのよ〜。返して〜」と叫んでいる (y/n)
02/20[17:56][17:13]おっさん(;_;) 一介のキサキチ
02/20[19:00]ん〜、いちさんはぶぢ退院できたのであらうか... すけあくろ〜
02/20[19:01]ゴーゴーファイブのますくっつうかへるめっとつうか すけあくろ〜
02/20[19:01]すごいね(-_-; すけあくろ〜
02/20(19:02)退院したようです Sian♪
02/20[19:02]IRCには来てるのかな あずま
02/20[19:03]お、退院しましたか(^^) すけあくろ〜
02/20(19:03)さっきちろっときました Sian♪
02/20[19:04]そうですかそうですか。ホントに五月に延期になってやしないかとどきどき あずま
02/20(19:05)ぢたくのINS化に奔走するらしいです Sian♪
02/20[19:05]ぢつはまだ一時外出トカ...(-_-; すけあくろ〜
02/20[19:06]そう言ってましたなあ あずま
02/20[19:10]う〜ん、いつ地下秘密基地(違)にいこうかなぁ... すけあくろ〜
02/20[19:10]まだばたばたしてるでしょうし あずま
02/20[19:49]こーのーよーで いちばーん たーいせーつなものっ 娘々
02/20[19:49]ってやけにブレスが目立つ歌だなぁ・・・ 娘々
02/20[19:52]さて、また絵でも描きますかねぇ。最近描いてなかったから感覚戻さないと・・・ 娘々
02/20[rank]まぶしいブレス
02/20[rank]あついブレス
02/20[19:55]おす がろ
02/20[19:55]メール行ったかな?>娘々嬢 がろ
02/20[rank]某氏から『ちるま』をドロー
02/20[rank]某氏から『ぴんく』をドロー
02/20[20:09]わしも自宅をISDN化したいなぁ。 szk
02/20[rank]♪この世で一番大切な物 私にとって(検閲)
02/20(20:11)普通の回線があるなら、TAとか機材代+ちょっとくらいですむと思いますよ Sian♪
02/20[rank]実はすまっぷによわい
02/20[rank]すぴーどによわい
02/20[20:13]TAとか機材代<今月は無理でも来月くらいにはできるかな? szk
02/20[rank]クリントン×モニカ
02/20[rank]すぺてプラズマが原因です(再)
02/20[20:15]ぐぬぬ。工事代が馬鹿にならん気も・・・・(-_-; 久遠
02/20[20:17]この辺のケーブルTVもプロバイダーのサービス始めないかな・・・・(-_-; 久遠
02/20[rank]逆にみかかがケーブルTVのサービス始めないかな…
02/20[rank]頭髪に『ぴんく』をジャンクション
02/20[rank]胸囲に『つるぺた』をジャンクション
02/20[rank]--胸囲
02/20[rank]頭部に『めがね』をジャンクション・・・・は別にいっかー
02/20[20:23]と、まぁいろいろネタを振ってみた訳ですが。実はまだFF8は遊んでなかったり・・・・(-_-;; 久遠
02/20[20:23]いわゆるOPむーびーを観ただけなのさぁ・・・・(-_-;; 久遠
02/20[20:24]なんか面倒くさい・・・・・(-_-;;;(滅) 久遠
02/20[20:24]EDむーびーを見るのはいつの日か あずま
02/20[rank]瞬間移動装置で自分の宇宙に帰ったまろんは流れ流れて神風怪盗となりますか?
02/20[20:26]そういえばまた、そこはかとなくぴんくな時間の流れですな。 久遠
02/20[20:27]おや あずま
02/20[20:27]確かに256色表示でもそこはかとなく あずま
02/20[20:28]EDむーびーを見る前に、おそらくはスーチーパイシークレットアルバムを手に入れてるかな・・・(-_-;; 久遠
02/20[20:29]カレーの人あたりが早速越しちゃったりしてませんかね あずま
02/20[20:29]やはり春からはぴんくの予感ですかね 久遠
02/20[20:30]春でも冬でもいいからぴんくをおよこしっ あずま
02/20[20:30]どうですかねー。1日平均3時間遊んでるとしても、まだしばらく先じゃないすか。 久遠
02/20[20:31]そのうち完全にぴんくになるんでしょうかね・・・(-_-; 久遠
02/20[20:32]そこをがっこがないってんで、1日12時間ぐらいやってみたり あずま
02/20[20:32]た、高橋名人に叱られるぞっ (-_-;; 久遠
02/20[20:33]12時間連続はキツいですぜー。でもやるかもしれんなー (-_-;; 久遠
02/20[rank]ゲームで遊ぶ時は部屋を暗くして画面に近づいてじっくり楽しむ −1点
02/20[rank]ヘッドフォンも使用してこっそり楽しむ。
02/20[rank]ちっとも『平成』じゃないじゃないか.....
02/20[rank]背後から家族が近づいても全く気付かずじっくり楽しむ。
02/20[20:37]その様なゲームは私はもってないさ・・・・。ふふり。(-_-; 久遠
02/20[rank]背後から客が近づいてくるのをビクビクしながら楽しむ。
02/20[20:38]そ、そんなゲーム知らないなあ あずま
02/20[20:38]今度の夏はどの様な銀色円盤の罠が。 久遠
02/20[20:39]果たしてOP曲はパワーアップ(?)するのか。(-_-;; 久遠
02/20[20:39]表裏の分からない魔法の鏡の罠が。 あずま
02/20[20:40]Windows98対応だぜっの罠が。 あずま
02/20[20:40]40MBの罠が。 あずま
02/20[20:40](謎) あずま
02/20[20:40]いやいや。こんどはパワーアップしてピクチャーCDな罠かも (-_-;; 久遠
02/20(20:40)あ、局内の工事だけだったら微々たるものですよ Sian♪
02/20[20:41]あれ以上パワーアップしたらマシンの前で死ぬでありますっ あずま
02/20(20:41)私もとりあえず手にいれただけで未開封(滅)>FF Sian♪
02/20[20:42]でも1万位はとられるですかね? 久遠
02/20(20:42)え、全然そんなとられなかったような(^^;; Sian♪
02/20[20:42]おお。それぞれ色が付いているのかぁ。どっちにしろ私は変らんけど。 久遠
02/20[20:43]うーん。一昔前に調べた時に工事関係だけで4〜5万円取られた様な気がしたが、間違ってたか。 久遠
02/20[20:44]それともあれから安くなったですかね。 久遠
02/20(20:44)家きてもらってどうのだとわかりませんけどねー Sian♪
02/20[20:46]電話線古いから家まで来てもらわんとイカン気がする・・・(-_-;; 久遠
02/20[rank]Close2U OPドルビーサウンドバージョン
02/20(20:47)モジュラージャックとかでなくてもアダプタ程度の簡単な工事ですんだ気が。資格あれば自分でできるくらい Sian♪
02/20(20:48)ケーブルだと速いみたいですねぇ…逆引きできないとこもあって要注意ですが Sian♪
02/20[20:49]さすがにモジュラージャックですが。うーん、調べたのが3年前だから。昔の料金か・・・・(-_-;; 久遠
02/20[20:49]つうか、「電話代」がかからないのが・・・・(-_-;; 久遠
02/20(20:50)まあ光がくるまでの辛抱です…(-_-;;; Sian♪
02/20[rank]新作魔法の鏡「がんばれ! ロリコン」(滅)
02/20(20:51)私は1.25年くらい前ですかね。今はどうなのかなぁ Sian♪
02/20[20:52]おっさんになるまでに光が届きますように (-_-;;; 久遠
02/20[rank]誰だっておっさんになる時が来る・・・
02/20[20:54]みかかが一生懸命CM流してますけどねぇ。電話代がかかる事実は変らんわけだし。 久遠
02/20[rank]まかり間違っておばはんになることもある
02/20[20:55]いっその事、こんぴた様にしか使わない契約でその代わりどれだけ使っても定額料金な電話線サービスを頼む、みかか・・・(-_-;;; 久遠
02/20[rank]「誰だって少女を捨てる時が来る」とか言うと問題ありな感じ
02/20[20:57]様 < 用 久遠
02/20[rank]それではキャラクター物のお風呂セットのCMも児童保護団体から訴えられますか?
02/20[20:57]そんなに速くなくていいから安いやつをたのんます あずま
02/20[20:59]そう。私の様な貧乏人は速度よりも安さを・・・(-_-;; 久遠
02/20[rank]行き着く先は糸電話である
02/20[21:01]光ファイバーまで使ってチャットとか投票とかするのもちょっと あずま
02/20[rank]クレヨン王国つうしんきにスーパーノートクラブを繋いでモバイルコンピューティングをしている −1点
02/20[21:03]徹底的に玩具っぽくした電話とか計算機とかあったらいいなあ あずま
02/20[21:03]で、では光ファイバーを使って薄くて高い本(ネットバージョン)の閲覧を・・・? (-_-;;; 久遠
02/20[21:04]携帯電話機能搭載した腕時計が欲しいですな。探せばあるかもしれんけど。 久遠
02/20[21:05]数十年後にディスプレイが紙のように使えるようになれば あずま
02/20[21:05]そして格好良くヒーローごっこを・・・(-_-;;; 久遠
02/20[21:05]紙の塊を部屋に積むことも減るでしょうな あずま
02/20[21:06]いやいや。紙には紙独特の良さが・・・・(-_-; 久遠
02/20[21:06]いずれスーパーノートクラブで開発ができるようになる日が。 あずま
02/20[21:07]いずれペペルトポロンで通信ができるようになる日が。 あずま
02/20[21:08]玩具っぽくした計算機のOSはやはり、ディスクトップの王女様とかですな。対話方式で。 久遠
02/20[21:09]わがまま王女OSだったりなんかするのか。うむむ あずま
02/20[rank]年がら年中旅に出ていて画面内に誰もいない −1点
02/20[21:10]機嫌が悪くなるとAPIが仕事をしなくなったり あずま
02/20[rank]「え〜 もう帰っちゃうの〜」と言われてなかなか電源を落とせない −2点
02/20[21:11]強く最適化したコードの実行を、疲れるからイヤだとか言って拒否したり あずま
02/20[rank]システムエラーが良くおこる
02/20[rank]イベントを間違える
02/20[rank]イベントが多すぎるとカーネルパニックを起こす
02/20[21:12]機嫌 < うーん。「ロストユニバース」と言う番組(もう終わった)のデスクトップアクセサリー&スクリーンセーバーのソフトにはその様な機能が・・・(-_-;;; 久遠
02/20[rank]ロードとストアを間違っちゃった。てへ☆
02/20[21:13]うむむ。そのような先進的な機能が あずま
02/20(21:14)そうするとWindowsは先進的なんですかっ(-_-;; Sian♪
02/20[21:14]ロードとストアを間違えるのはもう卒業したさ・・・(-_-;;;(危) 久遠
02/20[21:15]ああ。『機嫌が悪い』って言いますな。確かに・・・(-_-;;; 久遠
02/20[21:16]すごいなあ。世界を支配する会社だけありますわ あずま
02/20[21:17]Windows使うときは基本的に2以上のアプリケーションを同時に使ってはなりませんよ。そうじゃないと結構な確率で固まるから。 久遠
02/20[21:18]Close 2Uやってるときに凍らなくてよかったなあ あずま
02/20[21:18]ああm, あずま
02/20[21:18]NTだからか あずま
02/20[21:18]会社のましんはタスクトレイに10コ以上アイコンが並んでいる人(-_-; すけあくろ〜
02/20[21:19]会社のも、汎用機用のエミュとWordとアクセスを同時に使おうとするとかなり固まりまする。(-_-;;; 久遠
02/20[21:20]アクセスはどうも負担が大きいらしくて・・・ 久遠
02/20[21:20]な、なんか激しいものを同時に立ちあげてますな あずま
02/20[21:21]汎用機用のエミュも実はかなりアヤしい・・・(-_-;; 久遠
02/20[21:22]soretteWindows98ですか あずま
02/20[rank]会社用のこんぴたの今月のパスワードを「KISARAGI」にしておいたら同僚に疑われた罠
02/20[21:23]それってWindows98上でですか あずま
02/20[21:24]うーん。会社で98入れてる人はあまりいませんな。 久遠
02/20[21:25]98上でそれやってたらすごいなあと あずま
02/20[21:25]エミュですか? 95用ですよ。一応、IBMが作ったものらしいのですが。 久遠
02/20[21:26]95ですかー。そりゃあやっぱり固まるでしょうなあ あずま
02/20[21:26]私のだけ端末−汎用機間の変換テーブルの設定がおかしいらしく半角カナ文字が入力できないオマケ付きです・・・(-_-;; 久遠
02/20[21:27]しょうがないのでHEXコードでカナ文字を入れる・・・(-_-;; 久遠
02/20[21:28]では久遠さんだけドキュメントか何かは英語で書いていると あずま
02/20[21:28]ふふふ、ウインドウのクラスを余計にdeleteしたらシステムが堕ちたさ(-_-; すけあくろ〜
02/20[21:28]ひょえーー あずま
02/20[21:28]81が「ア」だぜ。いえーい。(-_-;;; 久遠
02/20[21:29]82が「イ」ですか。いやーん。 あずま
02/20[21:30]91が「タ」だぜ、ふふり。(-_-;;; 久遠
02/20[21:31]BEが「゙」だぜ、へへっ (-_-;;; 久遠
02/20[21:31]BDが「ん」だぜ、虚しい・・・・(-_-;; 久遠
02/20[21:32]16進数だあ あずま
02/20[21:32]5進数とかだったらまだ覚えやすいんだろうけど あずま
02/20[21:32]最初のうちは文字コード表とにらめっこしてましたが、最近ではもう憶えてしまいました・・・(-_-;;; 久遠
02/20[21:33]そんな便利になふうには作られていないのだ・・・(-_-;; 久遠
02/20[21:34]覚えてしまうとは… あずま
02/20[21:35]支店ちょ〜 支店ちょ〜 はやく職場を変えてください〜 (-_-;;; 久遠
02/20[21:36]アクセスのテーブル作ってるだけでいいような職場をお願いします・・・(-_-;;; 久遠
02/20[21:36]どんな職場がいいですか あずま
02/20[21:36]ぬおう。 あずま
02/20[21:36]支店ちょ〜 じゃねぇ、支社ちょ〜 だ。(-_-;;; 久遠
02/20[21:37]世の中にはかような仕事が あずま
02/20[21:37]いちが沙稀さん退院おめでとうございます! かをす
02/20[21:37]飲食関係や接客関係のバイトが多かったせいで、どうもえらい人の事を店長と言ってしまうですよ。 久遠
02/20[21:37]トピックにしておきましょう かをす
02/20*21:37*いちが沙稀さん退院おめでとうございます!  かをす
02/20[21:38]というわけでこんばんは かをす
02/20[21:38]こんばんわです。 久遠
02/20[21:38]ありゃ。なんかわたしのぱげが見られないでわないか あずま
02/20[21:38]わんばんこー あずま
02/20[21:38]え?誰それ(笑) 久遠
02/20[21:39]うそうそ。おめでとうなり。 久遠
02/20[21:41]今日からは退屈な日々からは解放されて、あれやこれの現実に直面する日々が始まるのですぞ あずま
02/20[rank]いちが沙稀さん退隠おめでとうございます!
02/20[21:42]とりあえずはビデオを観てるに1票 (-_-;; 久遠
02/20[21:42]現実に直面<そうですねぇ。入院中にも世の中は大きく動いていたのですし かをす
02/20[21:42]ビデオ<なるほど('^^; かをす
02/20[21:43]特に…い、言えねぇなあ あずま
02/20[21:43]洗濯物干すので潜ります かをす
02/20[21:43]へへーい あずま
02/20[21:44]さらに、はづきちゃんにロックオンに1票 (-_-;;; 久遠
02/20[21:44]ほにゃら。 久遠
02/20[21:44]なんか全国規模の取り合いになってしまうのですな あずま
02/20[21:45]ビデオっても病院でテレビ観てらしらようですし あずま
02/20[21:45]あずまさんは慌てず騒がずシャカチック声でゴーですか。 久遠
02/20[rank]いろいろ溜まっている.....
02/20[21:46]なんつーか変な大阪弁がいいかなと あずま
02/20[21:46]まだわかりませんけどね あずま
02/20[21:46]あの特大おだんご頭も好きになってしまうかもしれないですし あずま
02/20[21:47]OPの歌もなかなか良さげで。 久遠
02/20[21:47]激しくよいですね。第一週はOPだけ10回は観ましたwq あずま
02/20[21:47]激しくよいですね。第一週はOPだけ10回は観ましたわ あずま
02/20[21:48]EDの絵も結構お気にでして あずま
02/20[21:48]録画ったすか。既に。(-_-; 久遠
02/20[21:49]私はどうしようかなー。ジャンヌの方は放送二回目にして既にわたし的に力尽きようとしている・・・(-_-;;; 久遠
02/20[21:49]残しやしませんけどね あずま
02/20[21:50]ジャンヌは二日かけて数分観たところでやめてしまったので、もう見ないかと あずま
02/20[21:50]でも弟が見るので今日もビデオが回っていたり あずま
02/20[21:51]どれみは全体的に関西的と言うか「ノリ」「ツッコミ」が基本の番組ですな。くれよん王国がゆっくりな演出だったのもあるけど。 久遠
02/20[21:51]クレヨン王国はボケっぱなしなところが良かったんですけどね あずま
02/20[21:52]あと、「こどものおもちゃ」も少し入ってますかね。 久遠
02/20(21:52)ジャンヌは…その前の月天よりはいいかと…つづけてみるとなんかすくわれる(^^;;; Sian♪
02/20[21:53]月天様は原作をしっかり読んでないのでTV版もおっけーです。(-_-; 久遠
02/20[21:53]こ、こっちは守護月天が後であります あずま
02/20(21:54)私も原作まともによんでませんよ(-_-;;; Sian♪
02/20(21:54)むぅ、そか、時間帯は地方によってちがうか… Sian♪
02/20[rank]「せんぱいっ☆」と原 えりこさんに言わせる辺り、月天スタッフは「気まぐれオレンジロード」のファンではないかと疑う罠
02/20[21:56]翔子さーん(滅) あずま
02/20[rank]まよって!守護月天
02/20[rank]実際に「まよって!守護月天」ってな本が存在するらしい罠
02/20[rank]まもって!守護大名
02/20[21:58]ら、らしいという伝聞調はいったい あずま
02/20[21:59]言えねぇなぁ・・・・(-_-;;; 久遠
02/20[22:00]某ぱれすとかで調べてみてください・・・(-_-;; 久遠
02/20(22:00)○○せて!とか(-_-;; Sian♪
02/20[rank]そっち方面の漫画雑誌の最後の方の白黒ページが情報源だったり。
02/20[22:00]))/~.... ではこれにて。 久遠
02/20[22:01]ふふふ。ではまた あずま
02/20[rank]白黒ページって何? ボクには分からないよ、パトラッシュ....
02/20[22:02]くっ。逃げたなっ あずま
02/20[22:20]ソフランCのCMを見た。 rm
02/20[22:20]んー。なるほど。 rm
02/20[22:20]見ちゃいましたか あずま
02/20[22:20]まだ見てませんで あずま
02/20[22:22]多分このCMで良いと思うのだけれど。 rm
02/20[22:22]僕的には見ても嬉しくなかったり。 rm
02/20[rank]わー、つるつるー。
02/20[23:03]ふう、久しぶりに絵描いたって感じ。 娘々
02/20[rank]裸婦画のラフ画
02/20[23:05]ぬー いちが沙稀
02/20[23:06]あ、いちが沙稀さん、おめでとうございます かをす
02/20[23:06]なんでも登場初期のような派手な登場で復帰しようと いちが沙稀
02/20[23:07]思ってたけどもうとぴくでバレバレだからやめた(笑) いちが沙稀
02/20[23:07]どもども、つー事で本日退院して参りました(^^; いちが沙稀
02/20[23:08]おめでとうございます〜>いちが沙稀さん 娘々
02/20[23:09]とぴくでバレバレ<ありゃりゃ、すみません('^^; かをす
02/20[23:09]あ、年賀状頂きました。さんくすです(いつの話だ) いちが沙稀
02/20[23:09]めでたい>いちが沙稀さん szk
02/20[23:09]派手な<ダイヤルア〜ップ☆とかいうやつですか?('^^; かをす
02/20[23:10]ダイヤル<ああ、そうか。自分で忘れてた(笑) いちが沙稀
02/20[23:14]なんか自分の絵がいや〜んな感じに・・・ 娘々
02/20[23:16]なんの絵を描かれたんですか? かをす
02/20[23:17]先ほどメール送りました>娘々さん かをす
02/20[23:17]包帯ぐるぐる巻きの女(-_-;;;; 娘々
02/20[23:18]読みました(^^)>メール 娘々
02/20[23:18]ぐるぐる巻きですか('^^;ミイラ女とかそういうのですか? かをす
02/20[23:19]読み<ありがとう(^^) なんかぶつくさ言ってるけどごめんね かをす
02/20[23:20]ミイラ女<初めてその単語を聞いた・・・それとはちょっと違うかな? 娘々
02/20[23:20]ぶつくさ<いえいえ。そんなこと無いですよ。 娘々
02/20[23:21]そういえば、ミイラ男はよくきくけど、ミイラ女ってきかないなぁ('^^; かをす
02/20[23:22]狼女ってのもあんまりないしねぇ かをす
02/20[23:23]狼女<そうだねぇ。女は吸血鬼とかかなぁ。男の方が多いけど。 娘々
02/20[23:25]女は猫マタとか九尾の狐とかか? 娘々
02/20[23:26]猫またって女なの? かをす
02/20[23:26]そういえばかをすさんってFAX持ってるんでしたっけ? 娘々
02/20[23:26]雪女ならいますね かをす
02/20[23:27]猫マタは女のイメージが強いなぁ。 娘々
02/20[23:27]FAX<ええ。持ってますよ かをす
02/20[23:27]雪男もいますからねぇ。 娘々
02/20[23:27]FAX<番号おせーて。だめ? 娘々
02/20[23:28]雪男と雪女ってかなり違いますよね('^^; かをす
02/20[23:28]ねこみみ〜〜〜〜(ToT)o すけあくろ〜
02/20[23:28]番号<電話と同じですよ。前にメールに書きませんでしたっけ? かをす
02/20[23:29]雪男と雪女<インキュバスとサキュバスほど違いますな。 娘々
02/20[23:29]あとは口裂け女とか、砂かけばばあとか('^^; かをす
02/20[23:29]こんばんは>すけあくろ〜さん かをす
02/20[23:30]インキュバスとサキュバス? かをす
02/20[23:30]雪女って外国にもいるんでしょうか。なんとなく着物のイメージしか無いなぁ。 szk
02/20[rank]while(胸囲>80){胸囲--;}
02/20[23:32]電話番号<みあたらないっす〜 娘々
02/20[23:32]インキュバスと<夢魔です 娘々
02/20[23:33]年賀状の住所教えたときのやつですけど。なんならもう一回送りましょうか? かをす
02/20[23:35]ああ、ありました。 娘々
02/20[23:37]そのうちFAXおくっていいですか? 娘々
02/20[23:37]あ、見つかりましたか。 かをす
02/20[23:37]FAX<いつでもどうぞ(^^) かをす
02/20[23:38]うし。そのうち送るです。つーか絵かけたら。 娘々
02/20[23:39]お待ちしております かをす
02/20[23:41]ミイラ女(仮)はやめよう(-_-;;; なんかえろっちいし(-_-;;; 娘々
02/20[rank]パイパニック
02/20[23:42]そういえば娘々さんって同人誌作ってらしたんだそうで かをす
02/20[23:43]ええ、休筆してますけどね。無期限で。 娘々
02/20[23:45]なんか見てみたいような かをす
02/20[23:46]ふふふ、もう残ってないですわん。 娘々
02/20[rank]ミイラ女<なんか骨と皮だけって感じですね。
02/20[23:47]それは残念 かをす
02/20[23:48]ラミバッチとかですからねぇ。主に作ってたのは。 娘々
02/20[rank]仕事、金儲け 趣味、金儲け 特技、金儲け
02/20[23:50]どんなキャラだったのですか? かをす
02/20[23:51]オリジナルではないですからね。ゲームよろず。 娘々
02/20[23:53]再開の予定はないのですか。やはり かをす
02/20[23:54]予定<相方とジャンルが別れちゃって一人なんで(^^; 娘々
02/20[23:54]一人では面倒ですからなぁ。 娘々
02/20[23:55]ありゃりゃ、コンビ解消しちゃったんですか('^^; かをす
02/20[23:56]一人では面倒<でしょうねぇ。特に社会人になっていると時間的にも難しいでしょうし かをす
02/20[23:56]そうっす。他のところのサークルさんの所に行っちゃいました。>元相方 娘々
02/20[23:57]私は同人誌って作ったことないんでどんな風に大変なのかはよくは分かりませんが('^^; かをす
02/20[23:58]んーいろいろ面倒でねぇ。 娘々
02/20[23:58]他のところのサークル<それは残念ですね・・・ かをす
02/21[00:01]日付が変わりましたね かをす
02/21[00:02]更新でもないのに6人もいらっしゃるんですね かをす
02/21[00:02]2月もあと少しで終わりなんだなぁ 娘々
02/21[00:03]娘々さんの絵は可愛くていいですね。なんか かをす
02/21[00:03]あと少しで<そうですねぇ。もう今年も6分の1が終わるのか・・・ かをす
02/21[00:05]FAXかけたー 娘々
02/21[00:07]描けましたか かをす
02/21[00:07]って、今かをすさん受信できないんじゃぁ(^^;;; 娘々
02/21[rank]いーえ、今年は7月に今日麩の大王が降ってくるのです。
02/21[00:09]受信<できますよ。ISDNですから、今一つ空いています('^^; かをす
02/21[00:10]では送ってみます。どきどき・・・ 娘々
02/21[00:11]お、鳴った かをす
02/21[00:11]写真で送ってるから遅い(-_-;;;; 娘々
02/21[00:12]おぉ、でてきたでてきた かをす
02/21[00:13]しゅうりょー 娘々
02/21[00:14]二枚目のやつペン入れしてないからうつってるか心配。 娘々
02/21[00:14]こちらも受信完了 かをす
02/21[00:15]ちゃんと写ってますよ。ありがとう(^^) かをす
02/21[00:15]まぁ儂の普段の絵はこんなもんだぞって事で(-_-;;; 娘々
02/21[00:15]私のはオートカッターがないんでつながって出てくる('^^; かをす
02/21[00:16]しかも手で切ろうとしても切りにくいんだ、これが かをす
02/21[00:16]なんかもー意味のないFAXですんません(-_-;;; 娘々
02/21[00:16]普段の絵<上手いじゃないですか かをす
02/21[00:17]いやいや、嬉しいですよ(^^) かをす
02/21[00:17]オートカッターついてないんですか。まるでイマジン学園FAXのようだ・・・ 娘々
02/21[00:18]上手い<どうもです(^^; 娘々
02/21[00:18]4年も前に買ったものですからねぇ かをす
02/21[00:18]しかも在庫処分品('^^; かをす
02/21[00:19]私の友達のFAXもオートカッターじゃないんだけど夜中受信したのが滝のようになってたらしい・・・ 娘々
02/21[00:19]そういえばビデオデッキも店頭展示品だったなぁ('^^;; かをす
02/21[00:20]滝のように<なりますねぇ('^^;枚数が多いと かをす
02/21[00:20]私のは高一か二の時のだから三、四年前かな? 娘々
02/21[00:21]拾ってきたLDならある。 娘々
02/21[00:22]拾ってきたのですか('^^; かをす
02/21[00:22]ちゃんと動いてますよ。使えるのに捨てるとは勿体ない。 娘々
02/21[00:23]そういえばお兄さんがよく古いこんぴを拾って来ているようですけど、なにを作っておられるのですか かをす
02/21[00:24]使えるのに<私なんか買い換えたくても現状機がちゃんと動くんで躊躇してますよ・・・ かをす
02/21[00:25]なにを<さぁ?あの人のやる事にはあんまりちょっかい出さないんでわかんないです。 娘々
02/21[00:26]ちなみに私の勤務先には98DXとDAがありましたねぇ かをす
02/21[00:26]DAの方は今日も稼働してました かをす
02/21[00:27]うちの会社はなに使ってるんだろう・・・私の課は使わないからなぁ 娘々
02/21[00:28]なんか凄い物を作ってたりして・・・>お兄さん かをす
02/21[00:29]勿論窓が動くのも2台ありますが・・・ かをす
02/21[00:29]兄上・・・今いるかも。 娘々
02/21[00:31]とりあえずに〜にのやってることは拙者には理解不能でござる(-_-;; 娘々
02/21[00:33]理解不能ですか('^^; かをす
02/21[00:33]凄い物<拾ったけど、結局使わないんで、ごみ捨て場に戻っていただきました。(^^; 一介のキサキチ
02/21[00:34]兄上。今やってくれ。 娘々
02/21[00:34]あ、こんばんは>キサキチさん かをす
02/21[00:35]ばんわ>ALL 一介のキサキチ
02/21[00:37]に〜に?私寝ちゃうよ? 娘々
02/21[00:37]あ、すみません、私もう寝ることにしますんで・・・ かをす
02/21[00:38]おやすみなさいです〜 良い夢を〜>かをすさん 娘々
02/21[00:39]おやすみなさい>寝る方々 一介のキサキチ
02/21[00:39]それではまたです かをす
02/21[03:19]02/20[23:25]女は猫マタ「猫侍」…。 一介のキサキチ
02/21[06:22]02/20[20:15]局内工事だけなら¥8,300+taxです。TAの設置まで自分でやるんだったら派遣料は不要ですし。 Yasu.F
02/21[06:24]ちなみに昼間不在でも、申し込みのときにそう言っておけば、局側からできる部分に関しては勝手にやってくれるそうです。 Yasu.F
02/21[06:35]うぅ… 取られた一枚のカードを取り返そうとしたら逆に取られまくっていつのまにか勝負できないほどに減ってたり(-_-; もふ
02/21[06:35]くぅぅ… 一日分むだにしてもうた…(-_-; もふ
02/21[06:37]あとゆっくりと旋回しながら進むような乗り物で酔うので注意。きもわるいわ…(-_-; もふ
02/21[06:40]ん、け〜すけさん退院したですか。無事生還できてなによりでし(とぴっくみて気が付けよ) もふ
02/21[06:44]月天は離珠がかあいいなあと思える作りになってたらなんも文句ないですはい(爆) もふ
02/21[06:46]うーむ。みふぁぷが終わってから録ったびでお見てないけどジャンヌが評判よろしくないようで…(-_-; もふ
02/21[07:27]さぁ、びじゅある的に激しいマスクのゴーゴーファイブを観ねば・・・・(-_-;; 久遠
02/21[07:31]きゅ… 救急戦隊!?(-_-;;; もふ
02/21[rank]第一回DDR選手権のゲストは小錦さんです
02/21[07:57]members.tripod.com/~sibutyu/index.htm<OPというから歌だと思って落したら動画だったりしかも再生できないタイプのaviだったり もふ
02/21[07:59]ふふ。前言を撤回するよ。(-_-;; 久遠
02/21[07:59]コスチュームも格好悪い・・・・(-_-;;; 久遠
02/21[08:01]ふんふん。五人が兄弟で、司令官が父親。目的は人命救助って、サンダーバードじゃん。それ。(-_-;;; 久遠
02/21[08:01]大丈夫なのか救急戦隊…(-_-; もふ
02/21[08:02]まぁ。「ゴーゴーファイブ」ってなネーミング自体既に・・・(-_-;;; 久遠
02/21[08:02]たーげっと層のちびっこがしらなきゃおっけさぁ…(-_-; もふ
02/21[08:03]セガが提供して「バーニングレンジャー」にしろよ・・・(-_-;; 久遠
02/21[08:03]ちびっこたちのハートをきゃっちできるか心配だ…(-_-; もふ
02/21[rank]GF「ディアボロス」の名前をキングクリムゾンに変えてみる −1点
02/21[08:04]それともスクエアと提供して「ゼノギアス」にしますか。(-_-; もふ
02/21[rank]まもって!守護フォース(違)
02/21[rank]GF「ディアボロス」の名前をイールズオーヴァに変えてみる −10点
02/21[08:06]シャオリン、シャオリンはいないのかっ (-_-;;; 久遠
02/21[08:06]離珠をジャンクションして幼いころの記憶が失われますか。(-_-; もふ
02/21[08:07]進んどりますか? (-_-; 久遠
02/21[08:07]んー。セイレーンあたりを「シャオリン」に変えてみたらいかが?(-_-; -20点 もふ
02/21[08:08]いかーん。月属性じゃないといかーん。(-_-;; 久遠
02/21[08:08]急がず慌てず進んでますです…(-_-; もふ
02/21[08:09]でもやっぱりゲーム本編は一秒も遊んでいない罠。(-_-;; 久遠
02/21[08:10]月ですか。カーバンクルとかがソレっぽいですけど…?(-_-; もふ
02/21[08:10]なんとなく「セーフィロス セーフィロス♪」と歌ってる様に聞こえる罠 (-_-;;; 久遠
02/21[08:10]OPムービは容量心配になるほど長いですからの もふ
02/21[08:11]しかしあの「ガンブレード」って武器、本当に使ったら指折れると思うな・・・(-_-;;; 久遠
02/21[08:12]ていうかOPムービーで全く世界観とか設定とかを理解できんし。 もふ
02/21[08:13]映画的手法ってやつですな。 久遠
02/21[08:13]ガンブレードでガンを発動させると反動でダメージが…(-_-;(嘘) もふ
02/21[08:14]逆にOP観ればある程度はEDも予想できるかなと。 久遠
02/21[08:14]うーん。ゲーム中はただの剣だし…「ガンブレード」って設定がさっぱり生かされてない…とか言っちゃダメですよ(^^; もふ
02/21[08:16]EDも予想<ある意味ネタバレに感じられなくも無いですね もふ
02/21[08:16]今回は武器としての「ラグナロク」とか「エクスカリバー」とか無さそうですな・・・(-_-;; 久遠
02/21[rank]エクスカリパー(投げ専用)
02/21[08:17]ま、とりあえずやってみてくだされ… 今まで以上に何が目的でゲームしてるのかわからなくなること請け合い(-_-;;; もふ
02/21[08:18]やっぱりラングリッサー5で出てきた「強襲型 魔光剣」のが格好良いぞ・・・(-_-;; 久遠
02/21[08:19]武器としての<ほんとさっぱりですわ。悲しくなるくらい装備がないんだもん…(-_-; もふ
02/21[08:19]「強襲型 魔光剣」は(ゲーム中の)1日に一回だけ遠距離攻撃が出来るのだ。(-_-;; 久遠
02/21[08:20]小型マナドライブ搭載なのだ。 久遠
02/21[08:20]一日に二度三度やるほど体はもちませんか(-_-; もふ
02/21[08:21]ではそろそろ ))/~... 久遠
02/21[08:21]_- )))さて録画する準備するので撤退 もふ
02/21[rank]天下茶屋
02/21[rank]やっぱりくるまにポピー
02/21[rank]見える。マナチャオフのカラオケで「はしゃいで騒いで歌っちゃえ♪」と誰かが歌っている未来が見える。
02/21[rank]はづきちゃんだけホウキにお嬢さま乗りしているのがポイントですか?
02/21[10:29]SNES版のTales of Phantasia‥‥ 40時間かかった‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/21[10:30]しかし‥‥ R○Mサイズ6Mって滅茶苦茶やねん‥‥ 音楽入れんなよ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/21[10:31]魔法&召喚を必要ないのに全部取りに行ったのが今回の敗因だな‥‥ 30時間くらいで終わると思っていたのに‥‥。 ろんろん少佐β
02/21[10:33]多分、奥義も全部取ったかな。 しかし‥‥ エルフ実在したらいいかもしれん。 100年たってもロリ(爆) ろんろん少佐β
02/21[11:16]http://www.zdnet.co.jp/news/9902/20/b_0219_01.html<間にあった‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
02/21[11:17]-) 娘々
02/21[11:18]気になのが2次と3次キャッシュの比率が1:8を下回るって所か‥‥。 ろんろん少佐β
02/21[11:18]_-) ろんろん少佐β
02/21[11:19]暇だわぁ〜 娘々
02/21[11:22]もう一回寝るか・・・ 娘々
02/21[11:22]暇ですか‥‥ ろんろん少佐β
02/21[11:23]暇よ。眠いし。 娘々
02/21[11:24]最近睡眠時間が増えてたからかなぁ 娘々
02/21[11:31]ふふふ‥‥ では、SNESのR*Mでも送りましょうか?(笑) ろんろん少佐β
02/21[11:34]http://www.zdnet.co.jp/news/9902/20/b_0219_13.html<やっぱり、MSと一緒に死ねやCompaq‥‥(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/21[11:54]私は60時間近く掛かってるよ、ToP (-_-;; 久遠
02/21[11:55]え〜。COMPAQいいじゃないすか。特に最後の「Q」が・・・(-_-;; 久遠
02/21[11:56]デカイわりには大した性能じゃないとか。いろいろと愛すべき点がありまする。(-_-;; 久遠
02/21[11:57]))... 久遠
02/21[12:31]ホンマもんの関西の人っぽいですな あずま
02/21[12:35]つい最近まで天下茶屋に住んでいた、というあたりもかなり熱いものがありますな。 あずま
02/21[12:36]ビルの谷間に数件残った長屋(?)か何かに住んでいたということにしておこう あずま
02/21[12:37]おう。きょうのわたしもそこはかとなくぴんくな感じではないか あずま
02/21[rank]お風呂で「六甲おろし」を歌うのが好きというくだりからして、我々は期待しちゃっていいのでしょうか。
02/21[12:40]……んー、駅前とは限らんか あずま
02/21[rank]実はダンボールハウスに住んでいた 0点
02/21[rank]実はタクシーに住んでいた -1点
02/21[12:50]はっはー。何を言うか。御殿に住まう人。 あずま
02/21[rank]来週は3人で鉄棒またぎの特訓ですか
02/21[12:51]私も寮を追い出されるのでダンボールハウスに住まねばならぬかもしれませぬ rm
02/21[12:51]鉄棒またぎ‥‥ ぐぐっと来るな(-_-;;; ろんろん少佐β
02/21[12:52]では川崎駅前にダンボール長屋を あずま
02/21[rank]はづきちゃんだけまたがない。
02/21[12:52]K6IIIはSoket7だよねぇ... すけあくろ〜
02/21[rank]お兄ちゃん‥‥ あたし‥‥ 何か変だよぉ‥ 鉄棒がぁ‥ はうぅっ☆
02/21[12:53]K7はSocket7なのかなぁ...だったらK7出たらいれてみよか... すけあくろ〜
02/21[rank]どうしても魔法がくるくる回ってしまう
02/21[12:54]Socket7ならあの巨大カセットを見なくていいか… あずま
02/21[12:54]K6-2のように新しく母板買わなくちゃならなかったらいやだなぁ... すけあくろ〜
02/21[12:54]ダンボールに住むなら横浜に行きます。 rm
02/21[12:58]SNESのToPは動くようになったのか... すけあくろ〜
02/21[12:58]どうもね、ダンボールの家と聞くと通天閣を望む辺りを想像しちまいまして あずま
02/21[12:59]送りますか?^^;; ろんろん少佐β
02/21[12:59]もっとも、6Mなんでちときつい鴨しれないですが^^;; ろんろん少佐β
02/21[13:00]ほんじゃ、修論発表のOHPを作りますかな あずま
02/21[rank]二次元界では影が薄くても三次元界じゃめちゃくちゃ影が濃い。
02/21[13:00]ToPはどっかMOの中に入っているはづ(死) すけあくろ〜
02/21[13:01]ってゆうかかーとりっぢ持ってるし(-_-; すけあくろ〜
02/21[13:02]あなた怖い人だぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/21[13:02]では、クリア寸前のデータ送りましょうか?(爆) ろんろん少佐β
02/21[13:03]まだ動くかどうか確認してないし...(-_-; すけあくろ〜
02/21[13:06]あれ?かーとりっぢどこやったけなぁ... すけあくろ〜
02/21[13:08]あ、あんなところにあったぞ すけあくろ〜
02/21[13:09]すーはみセットアップするのめんどくさいなぁ... すけあくろ〜
02/21[13:12]toujou  こうたつ
02/21[13:34]いまはCeleronでもSocket370がありますから、あのでっかい基盤は見なくて済むことは済みますが…このソケットもいつまで持つことやら。 Yasu.F
02/21[13:35]でもいまからSocket7な母板を買おうとは思わんしなぁ…。 Yasu.F
02/21[13:38]なんか、ちびっちゃいのを一台作りたくなりましてね あずま
02/21[13:38]ま、CPUを変えようと思ったら母板から、母板を変えようと思ったらケースから、ってな感じのひとなので、当分そういう世界とは縁は無さそうですけどね。 Yasu.F
02/21[13:38]ちびっちゃい箱と、中身をそこに収めるためなら少々の犠牲を払おうかなと あずま
02/21[13:38]ほう。小さいのといえば今ならNLXですかね。 Yasu.F
02/21[13:39]な、なんの名称でしょう あずま
02/21[13:39]NLXだったらSlot1まではあったんぢゃないですかね? (曖昧 Yasu.F
02/21[13:40]ああ,母板すか あずま
02/21[13:41]NLX<平たくいえばIntelが提唱してる母板のデザインの名前ですね。ATXとかと同じ。 Yasu.F
02/21[13:42]ちなみにMicroATXは大して小さくならないという噂です。 Yasu.F
02/21[13:42]ああ,AT-XっていうのとベビーATってのがあると最近知ったばかりで あずま
02/21[13:44]つーわけで調べ中 あずま
02/21[13:46]http://developer.intel.com/design/motherbd/nlx.htm Yasu.F
02/21[13:51]PCIなんかなくていいから小さいのがあればいいなと あずま
02/21[13:52]PCIが無いとビデオカードが差せません:) %まあon boardなのを選べばいいんだけど Yasu.F
02/21[13:53]on<そうそう,そういうのがあればいいなと. あずま
02/21[13:54]ちびっちゃいやつを机の下にでも隠そうかなと あずま
02/21[13:56]http://www.tbji.com/home/bare.html<こんなのもありますね。このチップセットはメインメモリをVRAMとして使います(^^; Yasu.F
02/21[13:56]Ethernetも付いてるし、窓で仕事用に使うぶんにはこんなもんで十分でしょう。 Yasu.F
02/21[13:58]Etherもあるのかー.おおー あずま
02/21[14:00]これにCD-ROMとZipを内蔵させて、飯山の液晶ディスプレイあたりを付ければ完璧ですな:) Yasu.F
02/21[14:00]# FDDぢゃなくてZipなのがポイント(笑) Yasu.F
02/21[14:02]# 実際ほぼその構成で購入したひとを知ってます Yasu.F
02/21[14:02]ああああ.なんだこのPM700Cの複雑怪奇な動作はっ あずま
02/21[14:02]networkにつながってるならFDD使いませんしね あずま
02/21[14:02]まあ、わたしの場合最初から窓は使わないという前提なので、こういうのはちょっと遠慮したい気分ですけどね。 Yasu.F
02/21[14:03]PM700C<紙の裏側に印刷したりしましたか…(-_-;; (無理 Yasu.F
02/21[14:04]とりあえず窓約百あたりが動けばいいんです. あずま
02/21[14:05]うう.頼むから印刷をやってくれPM700C あずま
02/21[14:05]なんかの儀式みたいな変な動作はいいから印刷をやってくれ あずま
02/21[14:06]ああ、エプ損のプリンタは無駄な動作がとにかく多いですからな…。 Yasu.F
02/21[14:07]電源入れてから初期化動作が終わるまで30秒近く待たされるのは勘弁してほしいというか…コピー機ぢゃないんだから(-_-; Yasu.F
02/21[14:08]あまりに妖しいのでマシンごと再起動の巻 あずま
02/21[14:08]まったくもってそうだ、飯島使う金あるならもっと早くしろ。 こうたつ
02/21[14:09]NDRオフMLってどう入会した来意のだろ? こうたつ
02/21[14:10]画質がいいんだって言ってボスが選んだんだけど、2年前に買ったアルプスのMD2010の方がよっぽど使いやすいし。画質もそう変わらないし あずま
02/21[14:11]「告知」にあります あずま
02/21[14:11]あ、画質ってのはOHPで見る限りはってことで あずま
02/21[14:12]しかしMD2010はじぶんのなので、自前のOHPシートを使いたくないのでがっこで印刷するのであった あずま
02/21[14:14]まあOHPシートにインクジェットプリンタでフルカラー写真を印刷するひともあまりいないでしょうからね…(^^; Yasu.F
02/21[14:15]kokutiganakanakadenaisi(warai)  こうたつ
02/21[14:16]500円分のシートを無駄にして,やっと1枚出てきた あずま
02/21[14:16]で、どこに登録すればいいのだぞもなし。 こうたつ
02/21[14:16]いや,上の方にある「告知」ですよ あずま
02/21[14:17]告知ってチャネル一覧のところから辿れる「告知」ページのことであ? Yasu.F
02/21[14:17]告知にアドレスが出ないから。 こうたつ
02/21[14:18]見つかったでし。 こうたつ
02/21[14:19]エプソンのプリンタの初期化 ろんろん少佐β
02/21[14:19]本当に30秒っすか? もっと長く感じる^^;; ろんろん少佐β
02/21[14:20]しまった‥ ndr-off MLの再登録してなかった事に今気付いた‥。(-_-;;; ろんろん少佐β
02/21[14:20]いや、実際に計ったことなんてありませんから。もっと長いかもしれませんが(^^; Yasu.F
02/21[14:20]http://www.flipflap.com/shop/case/en7130.html<うーん。やっぱりこの程度か…>MicroATX Yasu.F
02/21[14:21]うちの妹がもってるんですが、一度見るともう使いたくなくなりますね>エプソンのプリンタ ろんろん少佐β
02/21[14:21]プリンタはやっぱりHPが一番いいです(-_-;;; ろんろん少佐β
02/21[14:22]HP<ですなぁ。速いし。 Yasu.F
02/21[14:26]全部終わるまで何千円分無駄にするだろう あずま
02/21[14:31]http://www.asus.com.tw/Products/Motherboard/Pentiumpro/P2b-n/ Yasu.F
02/21[14:36]# ふむふむ…このIntelのEthernetチップが使えるなら結構よいかも… Yasu.F
02/21[14:37]SlimCD-ROMってあるのか あずま
02/21[14:37]ぺんち3号のCMをやってた‥ まるでぺんち3号なくてはインターネット関連の事が何もできないかの言いようだ‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/21[14:38]SlimCD-ROM<ほんとだ(^^; なんだろこれ? Yasu.F
02/21[14:39]この書き方だと,単に薄い訳じゃないっぽいですし あずま
02/21[14:44]音も出るし,いいなあ.なんだかよくわからない3D音源な機能付きで. あずま
02/21[14:46]http://cnet.sphere.ne.jp/News/1999/Item/990220-5.html<まだやる奴いるんだねぇ‥。 ろんろん少佐β
02/21[14:52]http://www.ultimatetaxi.com/<ちょっとしたshow biz^^;; ろんろん少佐β
02/21[14:55]-) いちが沙稀
02/21[14:56]-) Yasu.F
02/21[14:56]ああ,何回プリンタの初期化を行ったことか あずま
02/21[14:56]う.やってしまった あずま
02/21[14:58]退院おめでとうごじゃりまする こうたつ
02/21[14:58]うう、CPU換えたいのに障害が、おのれSIMM。 いちが沙稀
02/21[14:59]ありがとうござる(文法変) いちが沙稀
02/21[15:00]-) ろんろん少佐β
02/21[15:00]-) あずま
02/21[15:02]-) Yasu.F
02/21[15:03]) いちが沙稀
02/21[15:04]  いちが沙稀
02/21[15:05]あやや あずま
02/21[15:13]http://www.lgeus.com/8xslim.html<うーむ…やっぱり薄いだけ、なのか? (-_-; Yasu.F
02/21[15:14]# ん、これは違うか… Yasu.F
02/21[15:14]ATAPIって書いてあるなあ あずま
02/21[15:17]# 「Slim CD-ROM」と書いてあるのか、単に「薄いCD-ROM(ドライブ)」と書いてあるのか、Slim CD-ROMなるものが何なのか分からんから区別つかん… Yasu.F
02/21[15:28]むぅ‥ すごい映像を見てしまった‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
02/21[15:28]鮫さんが女の子の脚をぱっくんする映像(-_-;;;;;; むぅ脚フェチだ(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
02/21[15:30]なぜそーいう発想に繋がりますかっ(-_-;; Yasu.F
02/21[15:31]ただのジョーズじゃないの(笑) こうたつ
02/21[15:31]# http://www.cyberdrive.de/products/cd200d.htm<うーん。これはそれなのか?? (-_-; Yasu.F
02/21[15:32]# これのどこがどうslimなのか…それが問題だ(-_-; Yasu.F
02/21[15:32]すごいっすよ‥‥ ビデヲの最後に‥‥ まわりの人達が気が狂いそうだと言わんばかりの声でただ‥‥ 脚がない‥‥って(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/21[15:33]映画ぢゃないって^^;; ろんろん少佐β
02/21[15:39]# あぁ…だんご三兄弟がヘヴィローテーション(^^;; Yasu.F
02/21[rank]某FM局、3月のヘビーローテーションに「だんご三兄弟」を起用!!
02/21[15:40]「おかあさんといっしょ」で見ましたけど,しばらく頭から離れませんでしたわ あずま
02/21[15:43]最近ETVはご無沙汰なので音が先だったのですが…いやぁなんか脳味噌溶けそうでよいですなぁ。 Yasu.F
02/21[15:44]某Tレコードのモニターで映像(の一部)も確認しましたが、これもまた味があって。 Yasu.F
02/21[15:44]あの絵が,あたなんともシュールで あずま
02/21[15:44]あた<また あずま
02/21[15:46]とりあえず深夜の歌う天気に採用していただいて(-_-;;; Yasu.F
02/21[15:47]だんごでタンゴ,というものすごく子供番組なところがたまりませぬ あずま
02/21[15:47]しかしこれほど各地で流れまくるとは、やはり国営放送侮り難し、といったところですな。 Yasu.F
02/21[15:49]んーやはしフルコーラス映像付きで聴きたいなぁ(^^;; Yasu.F
02/21[15:51]しかし人気が出てしまうとはなあ… あずま
02/21[15:53]エーゴさえ喋ればとりあえずカッコイイとか思い込んでるような番組とかでもかかってたりするところがですね。 Yasu.F
02/21[15:53]むぅ、どんな曲か聞いてみたいかもしれず(-_-;; ろんろん少佐β
02/21[15:53]欽ちゃんの番組のあとに流れるらしいぞ>団子兄弟 こうたつ
02/21[15:54]欽ちゃんの番組<って何でしたっけ? Yasu.F
02/21[15:55]エーゴさえ喋ればとりあえずカッコイイ<その考えがなくなると観光客を喰って生きている留学生の一部が泣きまする(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/21[15:57]http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/cdj/0303_dan.html Yasu.F
02/21[15:58]# ちびまるこちゃんって踊るナントカのことか? Yasu.F
02/21[15:58]だ,だんご3兄弟ひみつカードか… あずま
02/21[16:15]# くそ、馬鹿でかい背景画像貼ってくれるから、もぢらがメモリ喰い潰して落ちたぢゃねぇか(-_-; Yasu.F
02/21[16:16]あーこれ画像だったのかー あずま
02/21[16:16]でかいなあ あずま
02/21[16:19]ひみつカード<あまつさえ数十種類あったりするのだろうか(-_-;; Yasu.F
02/21[16:21]通常より出にくいスペシャルカードとか…(-_-;; Yasu.F
02/21[16:21]あまつさえ,攻撃力1200とか書いてあるのだろうか あずま
02/21[16:22]あまつさえ,相手がみたらしだんごの場合に魔法カードを無効にするとか書いてあるのだろうか あずま
02/21[16:23]しゅるい: くさだんごけい とか書いてありますか…(-_-;; Yasu.F
02/21[16:24]一枚700円というスペシャルプライスがなんとも あずま
02/21[16:26]うむむ.気になる気になる あずま
02/21[16:28]やはり買うしかないのですかか、そうなのですかっ(-_-;; Yasu.F
02/21[16:29]ふっふっふ.ポニーキャニオンよ,そちもなかなかの悪よのう あずま
02/21[16:30]うはー,追い出され時間に突入 あずま
02/21[16:31]最後の1枚なんだー あずま
02/21[16:31]あ、であ〜>あずまさん Yasu.F
02/21[16:32]まだ終わってなかったですか…(^^; Yasu.F
02/21[16:32]かんりょー あずま
02/21[16:33]では,さやうならああ あずま
02/21(18:41)部屋の片付けしてたらINSの工事の内訳なんてでてきた Sian♪
02/21(18:42)基本工事(家にきてもらって抵抗値とかみてもらった)に税込みで\2,835也 Sian♪
02/21(18:43)つーわけでばりばりいれること考えてみませう(^^;;>szkさん Sian♪
02/21[rank]バリバリバリ、と自転車で暴走
02/21[19:55](18:43)つーわけ<そだね、早めに入れよっと。 szk
02/21[20:08]-) おおかみ
02/21[rank]ちびまるちちゃん
02/21[20:57]ま、まるち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ToT)o すけあくろ〜
02/21[rank]たれぴんく
02/21[21:19]_-) おおかみ
02/21(21:42)_-) Sian♪
02/21[21:50]_-) かをす
02/21[21:52]_-) すけあくろ〜
02/21[22:10]_-) 娘々
02/21[22:20]やぁ がろ
02/21[22:22]にゃ 娘々
02/21[22:22]猫だな(;_;) がろ
02/21[22:23]何故泣く(-_-;;; 娘々
02/21[22:24]なんとなく がろ
02/21[22:24]がろさん猫好きっしょ? 娘々
02/21[22:25]ノラ猫の事? がろ
02/21[22:25]そうそう。おっきくなった? 娘々
02/21[22:26]相変わらずだよ。エサたかるしね。 がろ
02/21[22:27]可愛いじゃん 娘々
02/21[22:27]あのくらい猫飼いたいなぁ。 娘々
02/21[22:28]あんなに? がろ
02/21[22:29]うん。だって可愛いじゃん。 娘々
02/21[22:30]まぁな。でも多いよ〜 がろ
02/21[22:30]ん〜じゃあ子猫だけでも・・・ 娘々
02/21[22:31]親から小猫引き離すなよ・・・ がろ
02/21[22:32]じゃあ親猫も・・・って猫って一年で子離れするじゃん(-_-;;; 娘々
02/21[22:34]1ねんで子離れなんだ・・・ がろ
02/21[22:34]だってすぐおっきくなるでしょ? 娘々
02/21[22:35]それにがろさんだっていつかは親から子供を引き離す事があるでしょう。 娘々
02/21[22:35]すぐ大きくなるの? がろ
02/21[22:36]なるよ。猫の最初の一年は人の二〇年分なんだよ。 娘々
02/21[22:37]小猫の時がかわいいんだよね・・・ がろ
02/21[22:38]おっきくなったらなったで可愛いよ。 娘々
02/21[22:39]でもちっちゃい方が可愛いよぉ。 がろ
02/21[22:41]たしかにねぇ〜 膝の上とかにのせると可愛くってしょうがないって感じだし。 娘々
02/21[22:42]一緒にフトン入れるくらいの大きさがいいね〜 がろ
02/21[22:44]おっきくっても布団は入れるですよ。猫はね。猫は・・・ 娘々
02/21[22:44]でも、ひっかかれそうで恐いな・・・ がろ
02/21[rank]M上くん、隣で就職活動中!
02/21[22:45]ひっかかれ<子猫も侮れないよ。手加減を知らないから(-_-;; 娘々
02/21[22:46]ドンガバチョガそこにいるのか・・・ 娘々
02/21[22:46]あ、メール送りましたよ。 娘々
02/21[22:47]爪抜いちゃるしかないのかな・・・ がろ
02/21[22:48]抜かないでぇ〜 可哀想だよぉ〜 (;o;) 娘々
02/21[22:48]昔ね、猫にビート板引っ掻かれたことがあるのさ。 がろ
02/21[22:49]何故ビート板 娘々
02/21[22:50]もう10年も前。田舎にビート板持って行ったら、買い猫にひっかかれた・・・ がろ
02/21[22:51]猫飼ってたんだね。 娘々
02/21[22:51]じいちゃんの家でね。 がろ
02/21[22:51]いい爪とぎだったんでしょう・・・(-_-;;; 娘々
02/21[22:55]でも壊された人間としては、悲しいものがあるよ がろ
02/21[22:56]私は本壊されたりしてるから気持ちは分かるが抜くのはちょっと(-_-;; 娘々
02/21[22:57]俺もそう思ったけど、めーわくかけちゃダメっしょ / メール送ったよ がろ
02/21[22:59]せめて「切る」にして、「抜く」のは可哀想だよぉ。/ 送り返したよ。 娘々
02/21[23:00]痛いんかね、やっぱ。 がろ
02/21[23:02]痛いよぉ。だって猫ちゃんの爪って血管通ってるんだよ。 娘々
02/21[23:02]確かにな がろ
02/21[23:04]実家帰ったら風邪うつされた。(;o;) View★
02/21[23:05]ご愁傷様っす。んで大丈夫?>先輩 娘々
02/21[23:06]ってなわけでこんばんはです。 View★
02/21[23:06]だいじょうぶ?>View殿 がろ
02/21[23:07]熱は大したこと無いけど、鼻水と咳、のどの View★
02/21[23:08](続き)痛みがある・・・ View★
02/21[23:09]それって熱以外は私と症状が一緒・・・(-_-;;; 娘々
02/21[23:09]間違ってリターン連打してしもた(^^;;) View★
02/21[23:10]とりあえず声は出てますが・・・ View★
02/21[23:11]マジで寝た方がいいよ。絶対ヒットするわ。その症状。 娘々
02/21[23:11]娘々嬢はもう大丈夫なん?? View★
02/21[23:13]私は声がまだ元に戻らないのと咳が・・・ 娘々
02/21[23:16]あらら、そちらこそお大事にね。>後輩 View★
02/21[23:17]んじゃ今日はおとなしく寝ます〜 View★
02/21[23:17]だるいとかそういうのは無いから私は大丈夫っす。 娘々
02/21[23:17]お大事に>娘々嬢 がろ
02/21[23:17]はい。お大事に〜>先輩 娘々
02/21[23:18]おやすみ〜>all View★
02/21[23:22]さて、私は電話を待ちながら仮眠をとるです。 娘々
02/21[23:22]ばいばいにゃ〜 娘々
02/21[23:25]娘々さん、View★さん、お大事に かをす
02/21[23:34]風邪が蔓延してますね。実家の爺さんは風邪で入院してしまった(-_-;;; szk
02/21[23:35]風邪には十分に注意してください。 szk
02/21[23:40]K7は確かslotAでは 
02/21[23:42]うう。頭痛が…。炬燵で寝たのが敗因か? 一介のキサキチ
02/21[23:43]K7<だと思ったけど。 一介のキサキチ
02/21[23:46]#過去る… 一介のキサキチ
02/21[23:59]02/21[12:52]K6IIIそれは正しい…と、思う。 一介のキサキチ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 127回 あずま
  2. 101回 久遠
  3. 96回 娘々
  4. 71回 Yasu.F
  5. 67回 かをす
  6. 52回 ろんろん少佐β
  7. 34回 もふ
  8. 30回 Sian♪
  9. 26回 がろ
  10. 21回 すけあくろ〜
  11. 21回 おおかみ
  12. 15回 with
  13. 14回 一介のキサキチ
  14. 11回 いちが沙稀
  15. 10回 こうたつ
  16. 10回 View★
  17. 7回 rm
  18. 7回 szk
  19. 5回 碧

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 18:03:12 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5