ログ


全現在ログ:777行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
02/16[00:00]_-) 一介のキサキチ
02/16[00:00]都01 渋谷駅〜六本木〜新橋駅(グリーンシャトル) View★
02/16[00:01]早すぎ・・・キサキチさんおめでとー! View★
02/16[00:02]ロック… おめでとうです>キサキチさん Yasu.F
02/16[00:02]おおう。取れるとは思わんかった。&ありがとう。>ALL 一介のキサキチ
02/16[00:03]#潜伏者3名か… 一介のキサキチ
02/16[00:03]#潜伏者の中に妹が含まれないのは間違いない。眠っているようだ。 一介のキサキチ
02/16[00:04]# むぅ、そもそもFDISKパーティションテーブルで1024cyls問題がどうやって解決されてるのか理解してないからな(^^; Yasu.F
02/16[00:04]私もなんか体調がおかしいので今日はこれで失せます。ばいび〜ん(^_^)/~~>ALL 一介のキサキチ
02/16[00:05]おやすみです〜>キサキチさん View★
02/16[00:07]おいらも落ちるです〜 おやすみ〜 View★
02/16[00:07]お大事に〜>キサキチさん Yasu.F
02/16[00:08]おやすみ〜>Viewさん Yasu.F
02/16[rank]煮込みウラン
02/16[rank]焼きウラン
02/16(06:45)3.1がでたか…またそのうちいれてみるかのぉ… Sian♪
02/16[06:48]3.1<いま作ってます。 Yasu.F
02/16[07:22]昨日スーパーに行ったら、バレンタインのコーナーが早くもホワイトデーのコーナーになっていた(-_-;;; szk
02/16[08:55]19行目ゲットだぜ! CK
02/16[09:05]「ミト」に悠さんが出演しているのを発見。 CK
02/16[09:17]一度見なさい。見なさいいふてるだらうがっ!^^; CK
02/16[rank]折原ミト
02/16[rank]ミトレンジャー
02/16[rank]ミト冬樹
02/16[10:20]御殿場駅も自動改札になってゐた。びっくり。 CK
02/16[10:22]02/14[20:16]グレートマジンガーも見たいがゲッター号虎も見たい。 CK
02/16[11:49]ではイート。 CK
02/16[12:29]http://www.geocities.co.jp/Hollywood/2954/pikapu.html CK
02/16[12:31]http://www2j.meshnet.or.jp/~tatuta/_PSEVEN.htm CK
02/16[16:06]今日の一言「しばらく篭って作業してました。これからは実験三昧の日々」 
02/16[16:07][私信]ペンギン届きました 
02/16[16:07][私信2]ぴんくのFDはいつでもお渡しOKよ 
02/16[16:08][私信3]CD-R購入。これでNDR大全集の作成も可能になりました 
02/16[16:08]では〜 
02/16[16:58]ふふふ‥‥ 嫁さんも焼く人になりましたか(-_-;;; ろんろん少佐β
02/16[rank]嫁さんも魚を焼く人になりましたか(-_-;;;
02/16[17:10]哲学の試験勉強中‥‥ のはずなのだが‥‥ ぜんぜんやってねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/16[17:42]明日は家の地域の粗大ゴミの日か…。 一介のキサキチ
02/16[17:44]前に拾ってきた旧蜂RX(80286,V30搭載機)は流石に使わないから捨てちゃおう。絵腐損のPC386Pも…。 一介のキサキチ
02/16[17:45]欲しい方は今日中に連絡下さい。無料だけど送料そっち持ち。仙台集会時引き取りでも可。 一介のキサキチ
02/16[17:47]PC9801VX捨ててないかな?#ケースだけ使ってお遊びなマシンを組みたいのだが… 一介のキサキチ
02/16[17:58]リンクのやつ笑って頂けました?(ぉ CK
02/16[18:05]Oh, why do I cannot use Japanese? がろ
02/16[18:06]This computer go gad. Because no typed Japanese(IME がろ
02/16[rank]go bed
02/16[18:10]よっぽど力入れてるな>岐阜アニメ CK
02/16[18:16]妹にえげれす語を見せると知恵熱がでます(多分)>がろさん 一介のキサキチ
02/16[18:17]端末変えました がろ
02/16[18:17]僕の妹もです^^;%しかし来年からは栄養士^^; CK
02/16[18:17]あずまさんは、やっぱ安八郡なんですかねぇ? がろ
02/16[18:18]ちょいと、しばらくFTPいぢります がろ
02/16[rank]Go bed to go bad.
02/16[18:38]咳止め薬が胃と合わないらしい・・・ 娘々
02/16[18:39]むむぅ、過去れん・・・ 娘々
02/16[18:42]http://www.zdnet.co.jp/news/9902/10/ms.html<非常に的確に現状をまとめておりますな‥‥。 ろんろん少佐β
02/16[18:45]なんですとー (-_-; 久遠
02/16[18:46]DCに影響が出ないと嬉しいなと。(-_-;; 久遠
02/16[rank]いや、それは「ゴールド・E・レクイエム」ではなく「ゴールド・E・インフィニィティ」やろ・・・
02/16[rank]ピンクのロマンホラー伝説
02/16[rank]誰も出てこないのはリカちゃんを観ているからである
02/16[18:51]ぢゃ、道場に行きますんで、これくらいで。 がろ
02/16[18:53]空手?^^; CK
02/16[18:58]やはり昨日の夜8時ぐらいまでしか過去れない。 娘々
02/16[18:59]ごはん食べてこよっと・・・ 娘々
02/16[19:03]過去<会社からは過去れますね>妹 一介のキサキチ
02/16[19:21]過去<うちでも会社でも、過去ログが途中で止まるときはありますね。 %今回はうまくいったが。 View%会社モード
02/16[rank]IBM=インターネットバトルマガジン
02/16[rank]ぢゃ、道場六三郎に行きますんで、これくらいで。 
02/16[19:44]最近鉄人見ないなあ。太田真一郎さんは元気か。 CK
02/16[rank]♪長いキッスの 途中で (??) さりげなく〜
02/16[20:03]あと福井さんも。 CK
02/16[20:16]この時間でこんなに発言数が少ないとは…。いったい何があったというのだ? 一介のキサキチ
02/16[20:17]わたしが教習所に行ってたからかも あずま
02/16[20:21]妹が出てこないとか。不良社会人が静かだとか…。 一介のキサキチ
02/16[20:22]特になさそうだ^^; CK
02/16[20:24]あたしが試験勉強(さぼり)中だって事が原因の一旦を担っているのかっ!?(-_-;;; ろんろん少佐β
02/16[20:27]...('') CK
02/16[20:29]う、「ミト」のOPが頭中ぐるぐる^^; CK
02/16[rank]リングスナイト
02/16[20:33]こんな僕に愛の手を。(ぉ CK
02/16[rank]千秋vs鈴木その子の白い肌対決希望!
02/16[20:38]愛のバラード。 CK
02/16[20:39]元CCBの笠浩二さんはぴんくに髪を染めていました。 CK
02/16[20:39]以上、ぴんく通信でした。 CK
02/16[20:41]ぴんくの小粒コーラック。 CK
02/16[rank]振って〜振るえて〜巻き上げろ〜♪(ナニを)
02/16[rank]チョーさんvsばくさんのETVキャラクター対決
02/16[rank]ぴんくパンサー
02/16[rank]ぴんくスパイダー(Hideに捧げます)
02/16[20:42]翼が欲しい… CK
02/16[rank]ピンキィちょうだいピンキィちょうだいピンキィちょうだい
02/16[20:43]む、買ってきましょうか(滅) すけあくろ〜
02/16[rank]PINKYはいちご味以外は認めんっ。断じてっ。
02/16[rank]ゲッターロボvsエステバリス
02/16[20:44]ま、まだ結構であります あずま
02/16[rank]ピンチーちょうだいピンチーちょうだいピンチーちょうだい
02/16[rank]しゅか?
02/16[20:45]を、すけあくろ〜さん。 CK
02/16[rank]モルツモルツモルツモルツモルツモルツモルツモルツ
02/16[rank]厚くて安い本(しかし脆い)
02/16[20:46]誰が買うんだ、SHAZNA(ヰザム)のSFカード^^; CK
02/16[rank]背表紙の業務用ホチキスが勝利の鍵だっ
02/16[rank]ヤッターマンのガンチャンの家では今はプレステを売っているらしい。
02/16[rank]セロテープで補強 −1点
02/16[rank]いやいや最近のはちゃんと閉じてある −10点
02/16[rank]薄くて高い本(しかし重い)
02/16[20:49]チェロテープ CK
02/16[20:49]ちゃんと綴じてありますか。こういうことを言うと読んでいる雑誌が分かりまするぞ あずま
02/16[rank]同人誌が再生紙を利用しないのは色々な意味で嫌だからである −1点
02/16[20:50]ヰザム<ぢょせゐの方が買って行くんでしょう。(^^;;) View%会社モード
02/16[20:51]何の事やら。(-_-; 久遠
02/16[rank]それほどまでに紙資源を浪費するのですか。
02/16[20:52]こいずみまりさんは月刊OUTのイラストを描いていたことをお子様に教えてあげて下さい。 CK
02/16[20:52]と、綴じてある雑誌って時刻表とかかなー あずま
02/16[20:52]ヲレは「ミトの大冒険」のSFカード希望です。作れ、営団!(ぉ CK
02/16[rank]打開策として同人作家に家の壁中に漫画を描いて貰う 1点
02/16[rank]非木材紙使用の同人誌
02/16[rank]二千年後、壁画が発掘される。
02/16[20:54]ぢょせゐですか。まじょっこ大戦はどうなる!(爆死) CK
02/16[rank]壁の一部分だけ妙に汚れている........
02/16[20:56]ふ。ゲーメストは相変わらず脆いです。哀れ。(-_-;; 久遠
02/16[rank]二千年後、考古学者たちが「あああっ」という台詞の解釈について論争する。
02/16[20:57]哀れなのかどうか分かりませんけど あずま
02/16[20:57]ヲレは「WHITE ALBUM」のTカード希望です。作れ、都交通局!(ぉ View%会社モード
02/16[20:57]僕が元月刊OUT読者であったこともお子様に教えてあげて下さい。 CK
02/16[rank]全ての事象は『はむ』に回帰してしまう罠
02/16[rank]風が吹けばはむ。
02/16[rank]「やめてください。そんなことをしたら営団&交通局じゃなくなってしまいます」
02/16[rank]犬も歩けばはむ。
02/16[rank]カラーページは糊付けなので剥がして保管できます
02/16[20:59]ここなっつくらっしゅぼーいずですか‥‥ CCBでピンクといえばドラムの彼だね‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
02/16[20:59]いやー。背表紙をホチキスで綴じてあるのは(綴じ方の名称を知らん)は保存が難しいですよ。 久遠
02/16[rank]「ファイターズ戦の始球式に伊藤みどりさんを…」「伊藤ハム?却下!!」
02/16[21:00]中綴じだとページが外れますからの あずま
02/16[21:00]しかもベースの人はレコード屋でバイトしてたので髪の毛を染められなかったという‥‥(-_-;;;>CCB ろんろん少佐β
02/16[rank]小宮山悟「俺のゴーグルはやらないなあ…」
02/16[rank]朝から森●晶 最悪
02/16[21:02]もっとも最近はなるべく雑誌系は溜めない様にしてますけどね。 久遠
02/16[21:02]どうも捨てる決断ができませんでね あずま
02/16[21:02]CCBの本が古本屋にあったなあ。 CK
02/16[21:03]でも某しをりの実績がありますからねぇ・・・>都交通局 View%会社モード
02/16[rank]某Zvs森●晶 ちょっとアレ対決
02/16[21:04]雑誌<おいらも溜まってきているなぁ・・・ View%会社モード
02/16[21:04]ゲームソフトさん、ビデオテープさんが幅をきかしておりまして・・・(-_-; 久遠
02/16[21:04]雑誌<僕もためてます^^; CK
02/16[rank]漆塗りの弁当箱ですか
02/16[21:05]雑誌は結構捨てれるんですが、どうにもビデオテープは勿体無くて捨てられませぬ。(-_-;; 久遠
02/16[rank]森●晶「谷繁はピッチャーいじりすぎですよ」
02/16[rank]伊勢海老とか入ってますか。
02/16[21:06]よく考えりゃビデオの方が一本辺りは雑誌より安いんだよね.....(-_-;; 久遠
02/16[rank]持ってると未練がましいのでここ一年で百本ほど捨てましたわ
02/16[21:07]再利用しようと思えばできるんだけど あずま
02/16[rank]デカくて重い弁当箱に費やした金額がとうとう10万円を突破した事を母上には内緒にしておいてください.....
02/16[21:08]ダイオキシンの発生に一役買ってしまいましたわ あずま
02/16[21:08]http://www.zdnet.co.jp/news/9902/16/refund.html<そうか‥‥ 集団が来て「責任とってね」といわれた時にはこう対応すればいいのか‥‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
02/16[21:08]でも映画を録画ってあるのは捨てたくないし..... 久遠
02/16[rank]大沖震
02/16[rank]森●晶vsげゐつ
02/16[21:10]http://www.zdnet.co.jp/news/9902/16/berst.html<これで脅しのつもりらしい‥‥ これだけJavaが広がってしまった現在、いまさらやめても顧客を減らすだけだ‥‥ 丁度いいからやめちまえばいい‥‥。 ろんろん少佐β
02/16[21:11]いやいや。エレベーターに載せて9階まで上げてから落とした方が・・・・(危) (-_-;; 久遠
02/16[21:11]Java<あまりいらん(-_-;) CK
02/16[21:13]あなた怖い人だぁ(-_-;; ろんろん少佐β
02/16[21:13]いいの。どうせアセンブラだから...... (-_-; 久遠
02/16[21:15]つーか、個人で使ってる分には例えMSが潰れても大したこたナイでしょ。 久遠
02/16[21:15]所沢獅子軍V6は秋山と清原と伊東勤がすごいからできたのだ(-_-;) CK
02/16[21:16]MS<とことん嫌われてますねえ^^; CK
02/16[rank]そうか‥‥ 過去の女の集団が来て「責任とってね」といわれた時にはこう対応すればいいのか‥‥ φ(.. )
02/16[21:17]会社で窓マシン使わなくてよくなるならもう大歓迎ですがな あずま
02/16[21:17]まあ清原クンも豪快だけどね^^; CK
02/16[rank]近日発売「ろんさんの『責任』から逃げる108の法」
02/16[21:19]それは多分ないですわな。仮に明日、MSが潰れても後3〜4年は現役で使いますよ。中小企業は。 久遠
02/16[21:20]うむむ。あと数年Office97だかなんだかの呪縛が あずま
02/16[rank]WinだめでもLinuxやMacがある、巨人軍なくなっても11球団ある^^;
02/16[21:20]うーん。有り余る財力さえあれば全てのビデオを処分してLDか、もしくはDVDに切り替える事も可能なのだが。(-_-;; 久遠
02/16[rank]捨てた量より買った量の方が多い
02/16[rank]ダンボールの呪縛
02/16[21:22]うむむ。あと数十年ダンボールだかなんだかの呪縛が あずま
02/16[21:23]38年ぶりのVなんてベイファンでないと味わえません。初の日本一なんてバファローズファンじゃないと味わえません。ええそうですとも。 CK
02/16[rank]一箱、二箱、(略) 八箱、九箱・・・・・一箱足りない・・・・
02/16[21:24]ダンボール<けっこうたまってる^^; CK
02/16[rank]十箱もあるんかいっ
02/16[rank]十箱しかない......
02/16[21:25]そ、そちは上さまより拝領のダンボールを失ったと申すのかっ あずま
02/16[rank]ダンボールは永遠の輝き
02/16[21:26]そのような女中に用はないわっ。そこに直れえいっ あずま
02/16[21:27]来年はドラゴンズvsバファローズの日本シリーズ希望。(ぉ CK
02/16[21:27]う、上様専用なダンボールすか。(-_-;;; 久遠
02/16[rank]ダンボール詰めの刑
02/16[21:28]そろそろ去ります。 CK
02/16[21:28]その晩、ビッグサイトの東館入り口から「いちまーい、にまーい」という声が。 あずま
02/16[21:28]ほい。ではまたです。 あずま
02/16[rank]ダンボール(に本を)詰め(るだけ)の刑vs売り子オンリー
02/16[21:29]ほにゃら 久遠
02/16[21:30]おいらもそろそろ去ります〜 View%会社モード
02/16[21:30]いちまい、じゃなかった あずま
02/16[21:30]へい。ではまたです あずま
02/16[rank]「いちまーい、にまーい・・・きゅうまーい、ううっ、原稿が一枚足りない・・・・(切実)」
02/16[21:31]さらばなり、去る人々。 久遠
02/16[rank]「いちまーい、にまーい・・・きゅうまーい、ううっ、図面が一枚足りない・・・・」
02/16[rank]とりあえずフリートークページで誤魔化してみる −10点
02/16[rank]あまつさえ再録で誤魔化してみる −20点
02/16[rank]どこぞの商業誌で読んだ気がする −30点
02/16[rank]最後の方の図面が一部鉛筆書きだったり。
02/16[rank]オー○ラ出版の単行本を買ったら収録されていた −40点
02/16[rank]ううっ。リアルなところを突きますな…
02/16[21:37]リアルな日々に負けない様に・・・・(-_-;; 久遠
02/16[rank]原稿を落とした罪‥‥ その命で償って貰うぞっ!!
02/16[21:38]そう言えば某いちが沙希さんはもう退院されたのですか。 久遠
02/16[rank]尻尾が原作より大きく形状が異なる
02/16[21:39]こないだのは一時的な帰宅ですわ あずま
02/16[rank]原稿の女体描き −1点
02/16[21:39]検査の結果が今日出る(出た)らしくて、うまく行ってれば土曜に出て行くそうです。 あずま
02/16[21:40]うまく行ってなければ三か月ばかし延びるそうで。 あずま
02/16[rank]原稿で女体描き(普通)
02/16[rank]さらに自分を電源として強弱マッサージモードで振動する
02/16[21:41]ふぅむ。大学の方はどうするんでしょうかね〜。 久遠
02/16[21:42]来年も大学行くらしいです あずま
02/16[rank]グングニルにインクを付けて描いてみる −1点
02/16[rank]ほ、ホワイ.....勘弁してください......
02/16[21:43]さっき〜もNDR留年者の会に入会ですか‥‥ φ(.. ;) ろんろん少佐β
02/16[21:44]やはり辞めてしまっては勿体無いですからね。よかったよかった。 久遠
02/16[21:45]のはー。そのような会が あずま
02/16[rank]NDR留置場の会(滅)
02/16[rank]NDR三十路の会
02/16[rank]NDR不健康の会
02/16[21:47]))/~... ではこれにて 久遠
02/16[21:47]でわ あずま
02/16[21:48]またね〜>NEOGEOの人 ろんろん少佐β
02/16[22:27]-) 娘々
02/16[22:28]げんきぃ? がろ
02/16[22:28]ああ、お菓子と医療器具をどうもありがとうございました あずま
02/16[22:29]つい先ほど帰還 かをす
02/16[22:29]俺のページ少し変えたので、見てみる?>娘々嬢 がろ
02/16[22:29]お風呂はいってきました。 娘々
02/16[22:29]娘々さん、もう大丈夫なの? かをす
02/16[22:29]おお、あずまさん! がろ
02/16[22:30]しかし時間なので消えまする。 あずま
02/16[22:30]かなりよくなってきました。 娘々
02/16[22:30]帰って箱を開けてみるとします。ではまた。 あずま
02/16[22:30]安八郡の野望はいかに? がろ
02/16[22:30]またでしゅ>あずまさん がろ
02/16[22:30]また〜>あずまさん かをす
02/16[22:31]薬のおかげじゃん? がろ
02/16[22:31]届きましたか(-_☆ では〜>あずまさん 娘々
02/16[22:31]-) おおかみ
02/16[22:32]よくなってきましたか。よかった(^^) かをす
02/16[22:32]チョコありがとう(^^ かをす
02/16[22:32]薬<今回もらった咳止めは胃と相性が悪いです。 娘々
02/16[22:34]お、届きましたか。 娘々
02/16[22:34]胃と<あるんですねぇ。そういうことって かをす
02/16[22:35]昨日届きました。もう感激です(^^) かをす
02/16[22:35]ある<いや。私が胃弱なだけ。 娘々
02/16[22:35]医者の薬より、市販のがいい場合もあるよ がろ
02/16[22:36]きっとその薬はやさしさでできていないのだ(謎) かをす
02/16[22:36]市販<私の場合効かない&胃との相性問題がありまして・・・ 娘々
02/16[22:37]チョコ溶けたりしてなかった? 娘々
02/16[22:38]相性か・・・ がろ
02/16[22:38]薬ってのは合う合わないがありますからねぇ かをす
02/16[22:39]溶けたり<大丈夫でしたよ。可愛いチョコですねぇ(^^) かをす
02/16[22:39]ううう、咳止め飲めないせいで息が苦しい(-_-;; 娘々
02/16[22:40]のどあめが効くよ・・・ がろ
02/16[22:40]息が<うわ、大丈夫? かをす
02/16[22:41]可愛い<そういって貰えると選んだかいがあります(^^) 娘々
02/16[22:41]食べるのが勿体ないくらいですよ('^^; かをす
02/16[22:42]のどあめ<舐めてるけど咳には効かない。 娘々
02/16[22:43]あ、すみません、シャワー浴びてきますんで・・・ かをす
02/16[22:43]龍角散のどあめは効くよ。苦いけど。 がろ
02/16[22:43]お大事に>娘々さん かをす
02/16[22:43]了解>かをす殿 がろ
02/16[22:43]勿体ない<そういってると賞味期限がきちゃいますよ(^^; まだまだ先だけど。 娘々
02/16[22:44]では〜>かをすさん 娘々
02/16[22:44]龍角散<それでも咳止まんないぐらいだから病院に行ったんですけど・・・ 娘々
02/16[22:46]咳が酷い時には‥‥ 首筋の血管を指で押さえて脳への血流を40秒以上止めるのが確実‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
02/16[22:47]でもさ、もうちょいで1週間だぜ。マジ体に来てんじゃん? がろ
02/16[22:47]ただし‥‥ 死にますけど(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/16[22:48]リンパ腺が腫れてて痛いんで首は勘弁です(-_-;; 娘々
02/16[22:49]一週間<明日で丁度だねぇ。 娘々
02/16[22:50]ろんさん、信じちゃう良い子もいるかもしれないからそういうこと言っちゃダメです(-_-;;; 娘々
02/16[22:51]嘘ついてないぞ‥‥ 咳は止まるよ‥‥ ただ、すでに呼吸してないだけかもしれんけど(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/16[22:53]推定人数4人だけど信じて試してる人とかいたら嫌すぎ・・・・ 娘々
02/16[22:53]薔薇は気高く咲いて、美しく散るのです(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/16[22:54]大丈夫ですよ。ちゃんと血管押さえた場合、10秒しないうちに失神しますから‥‥。 死んでも私のせいぢゃないです(-_-;;; ろんろん少佐β
02/16[22:54]長生きする人はね‥‥ 意識が朦朧とするような事は途中でやめるんだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/16[22:55]さらに言うと脳動脈を止めるのはコツがあるようで‥‥ 始めてのトライで成功できるほど楽ぢゃないようです。 ろんろん少佐β
02/16[22:56]む がろ
02/16[22:56]私自分の首しめるの好きだなぁ・・・ 娘々
02/16[22:57]柔道やってたクラスメートが昔、自分で自分の襟を絞めて落ちる事ができるか実験してましたよ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/16[22:57]顔が紅潮するあたりまでは行けるんですが、結局自分で自分を落とすのは無理という結論に達しました^^;;%私もやってるそばで見てた ろんろん少佐β
02/16[22:58]成功したんですか? 娘々
02/16[22:59]そうですか。 娘々
02/16[23:03]さて、そろそろ落ちるぅ〜。 ろんろん少佐β
02/16[23:03]-) View★
02/16[23:03]ほな!>少佐 がろ
02/16[23:03]あらら、またです〜>ろんさん View★
02/16[23:05]では〜>ろんさん 娘々
02/16[23:05]というわけでこんばんはです。>all View★
02/16[23:06]あ、チョコありがとでし〜>後輩 View★
02/16[23:06]あいあいさ>View殿 がろ
02/16[23:06]こんばんは。昨日はどーもです。>先輩 娘々
02/16[23:08]昨日は<あ、メールね。(^^;;) View★
02/16[23:08]いえいえ。たいした物じゃなくてすまないでし。 娘々
02/16[rank]「お兄(略)か?」
02/16[23:10]もったいないと思いつつ、ちょっと食べちゃいました(^^;;) View★
02/16[rank]「奴隷だね」
02/16[23:11]食べて下さって結構ですよ。チョコなんですもの(^^; 娘々
02/16[23:12]がろさんカウンター動かないの? 娘々
02/16[23:12]たいした物<いえいえ、おいらには十分です(^^) View★
02/16[23:13]仮カウンターだから、ずっと00000のまま がろ
02/16[23:13]妹君からはもらいましたかの?>先輩 娘々
02/16[rank]クロスカウンターだから、こっちもダメージはくらったまま
02/16[23:37]やっと繋がった・・・ View★
02/16[23:37]つながったと思ったら行数が減った。 娘々
02/16[23:37]出来てないんだったらアンダーバーつけるなよぉぅ。>がろさん 娘々
02/16[23:38]妹君<一応もらいました〜(^^;) View★
02/16[23:43]むぅ、胃が治らん。 娘々
02/16[23:44]ああ、やっと繋がったか。 がろ
02/16[23:45]胃が<大丈夫かい? View★
02/16[23:45]ANAN嬢との約束があったんで、ね♪>娘々嬢 がろ
02/16[23:45]ううー結構ヤバメ。>胃 娘々
02/16[23:46]でも紛らわしいぞ。>がろさん 娘々
02/16[23:48]そうかい? がろ
02/16[23:50]きゃっしゅに残ってないのに、色が変わってるからなんか変だと思ったけど(^^;;)>がろさん View★
02/16[23:50]すまん・・・(;_;) がろ
02/16[23:50]どーいうこっちゃ?>View殿 がろ
02/16[23:51]ひらくと色変わるじゃん。 娘々
02/16(23:52)むむ、自動復旧システムがはたらいたか(^^;; Sian♪
02/16[23:52]どれも塾長にリンクされてるっちゅうこったね(^^; もふ
02/16[23:52]トップページに初めて行ったのに、リンクの色が変わっていたと言うことです。>がろさん View★
02/16[23:53]塾長、あれ、うちらの中で好評だったんですよ。 がろ
02/16[23:54]塾長<ついていけません・・・ 娘々
02/16[rank]とりあえず塾長をJDAにかけてみる -5点
02/16[23:55]むぅ、『このチャットは自己的に回復します』ですか(^^; すげ(^^; もふ
02/16[23:55]本当は竜水和尚をのっけようとしたんですがね(^^; がろ
02/16[23:57]ついてけないか・・・ がろ
02/17[00:01]すいません、専門外なもので(^^;;) View★
02/17[00:03]ええ構いませんが がろ
02/17[00:03]あ、今気づいたけど、時計がずれてる・・・(^^;) View★
02/17[00:03]じゃ落ちますです がろ
02/17[00:04]おやすみなさーい。>がろさん View★
02/17[00:04]では〜>がろさん 私も落ちます〜>all 娘々
02/17[00:00]お大事にね〜>後輩 View★
02/17[00:03]# また同じ個所の修正…あー全然stable releaseが安定せんのう(;;) Yasu.F
02/17[00:05]あ、時間が戻ってる・・・ View★
02/17[00:06]ってなわけでおいらも落ちるです〜 View★
02/17[00:08]〜>Viewさん Yasu.F
02/17[00:42][21:08]http(ぼそ)Linusは参加してないと思うぞ Yasu.F
02/17[00:51][21:10]http「Visual J++が開発中止となれば、」の「Visual J++」の部分にM$のどんな製品を当てはめても全く同じことが言えるんだから、別にとりたてて騒ぐようなことでもないような気がするけどなぁ…。 Yasu.F
02/17[00:52]まあ「似非Java」が消滅してくれるのならそれはそれで喜ばしいことなんだろうけど。 Yasu.F
02/17[rank]ウルトラマン∀
02/17[rank]クリスタル∀
02/17[rank]プロジェクト∀
02/17[rank]レッドアリマー∀
02/17[01:25]# http://hawk.ise.chuo-u.ac.jp/student/person/tshiozak/X-TT/.xtt-ml/a972-1.html Yasu.F
02/17[rank]ガーラ湯沢VSライデン湯沢
02/17[rank]水木一郎東京都知事待望論
02/17[rank]J∀L
02/17[rank]∀N∀
02/17[rank]J∀S
02/17[rank]8時だJ++
02/17(01:37)うーむ、またそのうちAcc-X用のmodule作らんとなぁ Sian♪
02/17(01:39)x11ampの日本語hackもちゃんとしたものにしたいのだが… Sian♪
02/17(01:40)とにかく試験がおわらないとな…(-_-;; Sian♪
02/17[rank]逆サイン会を行う声優の方はおられますか?
02/17[rank]事務所を解雇された元ジャニーズJr.の4人は今ごろ毎晩やけ酒を飲んでいるのだろうか?
02/17(04:21)ROMな人ってリロード時間どんくらいにしてんだろ… Sian♪
02/17(04:25)ここ(big3)へのアクセスの3〜5%くらいはここ(~sian)へのアクセスなんだが…ここへのアクセスもカウントされるわけで Sian♪
02/17(04:27)まあ、なんつーか私のページって分離された空間がちらほらあるって感じだからなぁ… Sian♪
02/17(04:28)試験おわったら大きめの改変をするかのぉ… Sian♪
02/17[04:41]リロード<120秒です 
02/17[04:49]うちも120ですね。 Yasu.F
02/17[04:50]分離された空間が<まあ、それもひとつのスタイルでしょう。 Yasu.F
02/17[04:52]ごめん、 15 秒 (爆) with
02/17[04:54]15<(-_-;;; Yasu.F
02/17[04:55]もっと長くした方がいいかな、やはし…… (-_-;;;; with
02/17[04:56]15秒なんてすると、喋ってるときならともかく、ほかの作業やってるときに欝陶しくないですか? (^^; Yasu.F
02/17[04:56]おーい(^^; 
02/17[04:58]どうせ、別のバーチャルデスクトップで勝手にリロードされてるだけなんで (爆) with
02/17[04:58]# 欝陶しい以前にもぢらが持たんという説も… Yasu.F
02/17[04:59]別のバーチャル<いやま、うちも似たようなものですけどね(^^;; Yasu.F
02/17[05:00]うちはlocalhostのsquid経由させてるから、ディスクアクセスが結構うざったかったり…(^^;>15秒 Yasu.F
02/17[05:02]# ありゃ? 今日のcvsupは何も更新無し?? Yasu.F
02/17[05:03]そのうち改善させる予定なんで、もちっと勘弁してください m(__)m with
02/17[05:04]# またfreefallが落ちてたかな… Yasu.F
02/17[05:07]NT 起動〜 with
02/17[05:17]むぅ120秒でし もふ
02/17[05:18]6人も…(^^; もふ
02/17[05:19]さて寝るかね(ぉーぃ) もふ
02/17[rank]「HP見ました」と言うと値下げしてくれるサークルとかあったりしますか
02/17[05:22][rank]<200LXを? (違 Yasu.F
02/17[06:42]30秒‥‥ 児童リロードの時のみ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/17[06:42]むぅ‥‥ お米の国ではこのレベルならばネットワーク資源の無駄遣いとはいわないのですっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/17(06:47)児童を30秒でリロードしてるのですかっ(-_-;; Sian♪
02/17[06:51]あっ、し〜な☆ちゃん、質問‥‥。 ろんろん少佐β
02/17[06:52]www03.u-page.so-net.ne.jp/qb3/hirata/real.html<ここにある分割アプリは内部ではどんな処理をしてるんでしょう??^^;; Catしたり色々試したのですがわからんのです‥‥ ろんろん少佐β
02/17[06:53]「バギ」が見たくてやっているとはとても言えないが‥‥(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
02/17[06:57]VBRJP200.DLLなる物を使っているようだな‥‥。 ろんろん少佐β
02/17(06:57)おとしおわらないとわかりませぬ(-_-;; Sian♪
02/17[06:59]VisualBasicアプリかい(笑) 
02/17(06:59)おとしたところでわからん気もするけど…調べてる暇ないし Sian♪
02/17[07:02]試験中で泣いている者同士、仲良くしようではありませぬかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/17[07:03]大体‥‥ 落とし終わらないとわからないって‥‥ 何を落としているのですかっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/17(07:05)netの海にただようfragmentをあつめているのですよ… Sian♪
02/17[07:07]fragmentはTCPの用語なのでIP用語のpacketが正しいのではないか とか突っ込んだらぴんく取り上げですか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/17[07:08]むぅ‥‥ しまった‥‥ fragmentはTCPではない(-_-;;; ろんろん少佐β
02/17[07:09]TCPnara ろんろん少佐β
02/17[07:09]罠だったかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/17(07:11)fragmentはラテン語で「こわれたもの」という意味なのですよ…どこからか流れてきてこわれてしまったものをこうしてひろっているのです… Sian♪
02/17[07:11]さて、一児退却っ!!((((-_-;; ろんろん少佐β
02/17[07:12]割れ物ですか‥‥(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
02/17(07:14)おおもとはlh5なので、もどす。一つ一つの先頭32bytesをけずって結合、おわり Sian♪
02/17(07:19)…ま、VBでささっと書けるんだろうなって感じよね… Sian♪
02/17(07:38)さて…がっこ… Sian♪
02/17[08:58]そうか、その手があったか (-_-;;;;;; > http://www.asahi.com/tech/special/9802special/index.html with
02/17*09:05*ケガなおせ!清原くん CK
02/17[rank]声優界の山岡久乃は誰ですか?
02/17[09:08]清原とは巨人軍の背番号5のPL学園出身の選手です。けっして歴史上の人物ではありませぬ(-_-;) CK
02/17[rank]2【ケガするぜ!元木くん(春の恒例行事)】
02/17[09:09]ちなみにあまり知られていませんが林原めぐみさんと同学年だったりします(-_-;) CK
02/17[09:11]めぐさんとの面識は全く無いと思われます(-_-;) CK
02/17[rank]声優界の清原和博は林原めぐみですか?
02/17[09:14]ちなみに河本(M)と松村は旧友だよ。 CK
02/17[09:16]しかし、これだけ野球ネタ振っても盛り上がらないチャットも珍しい(-_-;) CK
02/17[rank]野球解説者森●晶の特技、「催眠術」にスマッシュ!
02/17[09:22]芸能界関係の[rank]を入れておられる方、もうちょっとひねって下さい。お願いします。 CK
02/17[09:25]しかし、入来兄っていくつ?^^; CK
02/17[09:34]思い出したけどromantic-zoneもそろそろ模様替えします… CK
02/17[rank]ワイドショーは堀越学園の卒業式だけでなく代々木アニメーション学院の卒業式を話題に取り上げるべきだ!!
02/17[09:54]ワイドショーは堀越学園の卒業式だけでなくNB大の卒業式を話題に取り上げるべきだ!! CK
02/17[09:54]まじで。 CK
02/17[09:54]がろさんも受けたのかな?>NB大 CK
02/17[rank]プロ野球ニュースはロッテの小野投手を話題に取り上げるべきだ!! 
02/17[11:42]そろそろめし買ってくる予定。 CK
02/17[12:00]「MS税に抗議デモ」ですか…。 CK
02/17(12:07)Windows Refund Dayだったからねぇ Sian♪
02/17[12:10]あと城彰二(横浜マリノス)と桑島法子さんも同学年です^^; CK
02/17[rank]Giants Refund Day
02/17[12:20]妹尾あいこって誰じゃ 緒轄綾國府迷
02/17[12:27]……30問正解。二回目にしてクレヨン王国貴族になった。 あずま
02/17[12:32]ぜんぜん覚えてないんだなあ。 あずま
02/17[12:32]おめでとうございます。 CK
02/17[rank]清原はかつて西武軍の背番号3だったことをお子様に教えてあげてください。
02/17[rank]2【清原くんの価値暴落はどこまで続くか?】
02/17[rank]巨人軍はプロ野球の廃品製造王です。
02/17[rank]清原はかつて巨人軍にドラフト1位指名してもらえなかったことをお子様に教えてあげてください。
02/17[12:39]僕じゃないです。>ランク CK
02/17[12:39]だからndrrで急上昇した妹尾あいこって誰なのじゃ 緒轄綾國府迷
02/17[12:41](04:21)ROMな人<うちがROMるときは90乃至120秒ですね。 View%会社モード
02/17[12:42]妹尾あいこ<わからないです。こんど調査してみます。 View%会社モード
02/17[rank]激突!美沙&美穂(同級生の中の同級生)と美雪&愛(下級生の中の下級生)
02/17[12:44]CKさま。NB大って? がろ
02/17[rank]↓とにかく、こおろぎさとみに聞こう
02/17[12:46]http://www.mc.nbu.ac.jp/<ここ>NB大 CK
02/17[12:47]ちなみに学生時代ページ開いてました。 CK
02/17[12:47]では潜。 CK
02/17[12:48]仕事〜 View%会社モード
02/17[rank]まなチャットに対抗してかなチャットができる。 1点
02/17[13:05]答えは、おジャ魔女どれみの三人めなのさー あずま
02/17[13:06]声の人が……や、やめとこう あずま
02/17[13:06]すいませんね。お騒がせして あずま
02/17[13:08]ぽ〜ん すけあくろ〜
02/17[13:12]おジャ魔女どれみってなんじゃ 緒轄綾國府迷
02/17[13:13]その昔クレヨン王国というアニメがありましての。げほごほん。 あずま
02/17[13:13]その後に始まったのがおジャ魔女どれみなのじゃよ。 あずま
02/17[13:14]で、声がシャカチックの人だと。まあそういうことでさ。 あずま
02/17[13:16]ああそうだ。リロード時間は常に60secです。 あずま
02/17[13:17]松岡由貴を特例殿堂入りさせる目的だねっ 緒轄綾國府迷
02/17[13:17]そういうことだねっ あずま
02/17[13:19]クレヨン王国の時間はたいてい阿梨ちゃん状態。 緒轄綾國府迷
02/17[13:20]えーと、どれを30位以内に入れてもいいの? あずま
02/17[13:21]大いなるめぐみのもとに、阿梨ちゃんが動く。 緒轄綾國府迷
02/17[13:23]シャカチックと妹尾あいこで松岡由貴を特例殿堂入りさせるのなら松岡由貴を30位以内にしましょう。 緒轄綾國府迷
02/17[13:23]じゃそうします あずま
02/17[13:25]阿梨ちゃんとはSo What?の暮里阿梨(殿堂入り候補生)のことです。 緒轄綾國府迷
02/17[rank]ぴりかピリ辛ぽぽりなぺぺるとぉ〜
02/17[rank]松岡由貴よりも松岡由樹の方がろりろりしている (Y/y)
02/17[13:26]とりあえづ、はづきちゃんはおれのもんやあああ(T-T)o<をい のりぽん
02/17[13:26]ってなことで、あたしは生きてますよ、いん秋葉 のりぽん
02/17[13:27]なぬ。競争率高いらしい あずま
02/17[13:27]げーむぼーいからー買っちゃった。てへ のりぽん
02/17[13:28]それと、なじぇかときめもぽけっとが一本手元に のりぽん
02/17[13:28]そして、相変わらずしごとばっかりな日々なわけでして のりぽん
02/17[rank]ときメモポケット(緑)
02/17[13:28]なお、大いなるめぐみはndr37で殿堂入り候補生のめぐみのことです。 緒轄綾國府迷
02/17[13:29]そんなあたしの心の支えは、おじゃまじょですよう(やや嘘) のりぽん
02/17[13:29]うむむ。働き者だあ あずま
02/17[13:29]有料社会人だあ あずま
02/17[13:30]通信環境はいまだ遠いです、はい(;o;) のりぽん
02/17[13:30]うう。遠いですかー あずま
02/17[13:31]しかし、これで明日からはしごとちうにときめもぽけっと(死) のりぽん
02/17[13:31]今ねえ、T-ZONEにいるんだけど のりぽん
02/17[13:32]iMacが15まんえんだいなのはびびったでちゅ(^^; のりぽん
02/17[13:32]もう残ってないかもですけど古いやつはもっと安いですよ あずま
02/17[13:32]もし、さきだつものがあれば思わず買っちゃった可能性大(^^;;; のりぽん
02/17[13:33]古いやつ<そうなんか。そこらへんから探してみるかなあ のりぽん
02/17[13:33]おお。林檎に惹かれてしまうとは あずま
02/17[rank]ときメモポケットの新キャラの性格よりCVが気になる −1点
02/17[13:37]そうそう、関西では「てれびうたえもん」とゆのはやってますかの? のりぽん
02/17[13:37]うーん。知らないですわ。知らないだけかも。 あずま
02/17[13:37]フジのあにそん番組なんだけど のりぽん
02/17[13:38]あ〜、ぽんしゃんだぁ (^^)/ with
02/17[rank]日テレ営業中♪ スワローズユマキャンプも営業中♪
02/17[13:38]ちょっと前の放送で、クレヨン王国がランキング入りしててですな のりぽん
02/17[13:38]ああ、いちが沙稀さんが、ここ以外のどっかであにそんの番組があるって言ってましたな あずま
02/17[13:39]徳光由香嬢が歌ってたですよう のりぽん
02/17[13:39]年末のやつなら、すでに、ごにょごにょ… あずま
02/17[13:40]む、年末にスペシャルでもやってのかな?(^^; のりぽん
02/17[13:40]ごぶさたしておりましゅ>withさん のりぽん
02/17[13:41]しっかし、もう二ヶ月もこんぴが側にない生活してると のりぽん
02/17[13:41]フジテレビなかなかやりますな あずま
02/17[13:41]ちゃっとしたい病がうづうづですわ のりぽん
02/17[13:41]あー。もう中毒ですね あずま
02/17[13:42]明日、秋葉へGo!しようかやめよっか考え中 緒轄綾國府迷
02/17[13:42]チャットしなくても生きていけることに気付いてしまうと正常人なのかも。 あずま
02/17[13:43]秋葉へGo!とチャットは両立しないし・・・・ 緒轄綾國府迷
02/17[13:44]秋葉へGo!低速編(池袋から徒歩で) 緒轄綾國府迷
02/17[13:47]私見も書きたいかなあとかネタ投稿もしたいぞとか のりぽん
02/17[13:48]ふふふ。私見を溜めるとそれはもう恐ろしいことに。 あずま
02/17[13:48]あ、ぽんさんお元気ですか〜〜。 %仕事中の一撃 View%会社モード
02/17[13:48]ふふふふふ(-_-;;; のりぽん
02/17[13:49]ええ、元気なので遊んでください(笑) のりぽん
02/17[rank]合い言葉:ご意見ご感想ゴレンジャーゴダイゴ
02/17[13:49]今日は休みで、次回休みは日曜ですわ のりぽん
02/17[13:49]あたしゃ年末に溜めてしまって、年明けから修論を書くふりをして私見を書いてましたわさ。 あずま
02/17[13:50]ってことは明日秋葉へGo!しても会えんのか。 緒轄綾國府迷
02/17[13:51]だれか一緒に晩飯でもたべようよう(^^; のりぽん
02/17[13:51]秋葉はそうしょっちゅうは行かないもので。すまぬ のりぽん
02/17[13:52]渋谷やったら昼間なら毎日でも会えますぜ(^^; のりぽん
02/17[13:52]もう一台こんぴが有ってもいいかなと思う罠 一介のキサキチ
02/17[13:52]おひさ〜>ぽんさん %仕事中 一介のキサキチ
02/17[13:53]家は池袋から乗り継がなくてはならんから大変なのだ。 緒轄綾國府迷
02/17[13:53]うむむ。ご飯を食べるにはちと遠いなあ。 あずま
02/17[13:53]18切符もないしなあ。 あずま
02/17[13:54]時間なので去るでし のりぽん
02/17[13:54]渋谷→秋葉はチト時間かかりますな。2〜30分 一介のキサキチ
02/17[13:54]池袋だったら秋葉より渋谷の方が近いな。 緒轄綾國府迷
02/17[13:54]ごめんなさい。おいら日曜いないです〜(;_;) View%会社モード
02/17[13:54]ばいび〜ん(^_^)/~~>ぽんさん 一介のキサキチ
02/17[13:56]去られた。明日渋谷に行っても会える期待は薄いか・・・ 緒轄綾國府迷
02/17[13:56]でわー あずま
02/17[13:57]上京したいと思うが、暇も金も無いとは言わないが乏しい。出張もないし。 一介のキサキチ
02/17[13:58]あ、ぽんさんおひさです。%遅すぎ CK
02/17[14:01]6月20日前後。上京の予定。(☆_-)>http://www02.so-net.or.jp/~highrisk/tokipa/ 一介のキサキチ
02/17[14:06]そしてわたしは教習所へ。その1。 あずま
02/17[15:10]がぁーん レナ
02/17[15:12]今日もすれ違いか…(/_;) レナ
02/17[15:14]しかしわづきちゃんはわたしもほしいので(殴)こまったものである レナ
02/17[15:15]ん、テレビ見られるようになったのでしかね(^^; レナ
02/17[rank]ゴマータおさかな
02/17[15:17]主人公であるどれみの競争率は低いなあ… あの髪型がダメなのかっ!?(-_-; レナ
02/17[15:18]いまがチャンスでっせー奥さん(-_-; レナ
02/17[rank]イートマニア(レオン)
02/17[15:27]爆外もどれみも見られるかどうかが心配。 緒轄綾國府迷
02/17[rank]ビットマニア(ディジタル人間)
02/17[15:40]むっ、のりぽんさんが来てたのか・・・。 szk
02/17[15:54]2月生まれの殿堂入り、姫宮アンシーの誕生日は、来年までこない。 緒轄綾國府迷
02/17[16:29]教習所その1から帰ってきて卒論発表の練習を見るのであった。 あずま
02/17[16:30]うむう。レナさんもはづきちゃんがいいのか… あずま
02/17[16:42]アンシーファン、出てこーい 緒轄綾國府迷
02/17[rank]はづき里緒菜
02/17[rank]ピートマニア(http://www1.nisiq.net/~palmer/pete/petefc.htm)
02/17[17:33]ビートマニアでSKAる 25点 緒轄綾國府迷
02/17[17:59]ビートきよしマニア CK
02/17[18:12]さあ集計だ、このとき来栖川芹香が1位だ岩男潤子が殿堂CVになった岩男と祝おう? 緒轄綾國府迷
02/17[rank]スカパーの意味はビートマニアコンプリートMIXでのSKAでパーフェクトを取るという超人のこと。
02/17[18:34]今日は19時頃に退却予定。 緒轄綾國府迷
02/17[19:01]一人寂しく退却・・・・ 緒轄綾國府迷
02/17[rank]ヒートマニア
02/17[rank]ゴールド・E・セレナーデ
02/17[rank]ゴールド・E・トッカータ
02/17[rank]ゴールド・E・マーチ
02/17[rank]スネア〜(懐)
02/17[19:44]ああ、最初はつまらなさそうと思っていたさ。観たら面白かったさ。どれみ。(-_-; 久遠
02/17[19:44]誰もおらん。(-_-) おおかみ
02/17[19:44]おっと、失礼!なんというタイミング! おおかみ
02/17[19:45]-) おおかみ
02/17[19:45]しかし春からの新番、コレクターユイもかなり・・・・(-_-; 久遠
02/17[19:46]あともう一人は完全にROMモードかと。 久遠
02/17[19:47]_-)/ おおかみ
02/17[19:47]_-)/ 久遠
02/17[19:48]待っても出てこないか、気付いていないに1ペソ (-_-;; 久遠
02/17[19:48]じゃあ私は1リラ。(^^; おおかみ
02/17[19:49]ちなみに誰だろう? おおかみ
02/17[19:50]うーん。たしか推定人数が+1人になるって言う話もあtったような。 久遠
02/17[19:50]もしくはちょっと出てこれない状況にある不良社会人とか。(-_-;;; 久遠
02/17[19:51]私です(^^; 
02/17[19:51]なるほど... おおかみ
02/17[19:51]ありゃ。(^^; おおかみ
02/17[19:51]うぬ。全て外れたか。(-_-; 久遠
02/17[19:52]1リラ払います。(-_-) おおかみ
02/17[19:52])).... 風呂沸かしぱなしぢゃないか〜 久遠
02/17[20:02]教習所から帰ってくる。その2。 あずま
02/17(20:33)外にでるルータこみすぎ(-_-;; Sian♪
02/17[20:42]なんじゃこりゃ(笑)>推定人数 
02/17[20:43]あ、研究室は回線速度気にしないから60秒になってた 
02/17(20:44)現実逃避です(-_-;; Sian♪
02/17[rank]連日逃避です(-_-;;
02/17[rank]四逃五落(違)
02/17[21:01]柴田恭兵がセーラー服(夏服)を着るのか。世も末だな・・・(-_-;; 久遠
02/17[rank]関係ないネ
02/17[rank]はみ出し刑事(下ネタ系)
02/17[21:19]ロリクラろんろん少佐β氏とはなかなか会えないな。(-_-) おおかみ
02/17[21:19]な、夏服は反則だなあ あずま
02/17[21:19]-) おおかみ
02/17[21:20]-) あずま
02/17[21:20]-) もふ
02/17[21:22]ただいま就職活動中。 がろ
02/17[21:22]インターネット使えないと入れない会社があるんですね〜。 がろ
02/17[21:23]ぁ まいなすへっき〜?(^^; もふ
02/17[21:23]募集要項がEメールで送られてくるし がろ
02/17[21:24]さて、あちきは寝るです。 おおかみ
02/17[21:24]今日は疲れた。(=_=) おおかみ
02/17[21:24]おやすみ>おおかみ殿 がろ
02/17[21:24]では。(^^)/~~ おおかみ
02/17[21:25]ほい。ではまたです。 あずま
02/17[21:25]おやすみなさいでし>おおかみさん もふ
02/17[21:26]やけに安八郡な人が多いッスね〜>あずま殿 がろ
02/17[21:27]ん。多いんですか。 あずま
02/17[21:27]俺の知人、そしてあずま殿のお知り合いの方と がろ
02/17[rank]お尻愛
02/17[21:29]あや。わたしの知り合いでそこに住んでいる人は存じませんけど あずま
02/17[rank]お胸愛
02/17[21:30]そうじゃなく、聞かれたとかと? がろ
02/17[rank]お腰やす(京言葉)
02/17[21:33]あの。申し訳ないのですが、聞かれたとかと、の意味が分かりません あずま
02/17[21:34]「岐阜」と言ったら「安八郡?」と聞かれたということです がろ
02/17[21:35]ああ。そういや伯父に言われたって話をしましたね あずま
02/17[21:35]ええ、そこなんですよ。 がろ
02/17[21:36]なんか、田舎の代表みたいに言われましたけどね あずま
02/17[21:36]そんなことないと思うんですけど あずま
02/17[21:37]田舎ではないようですよ。名古屋から30分ちょいらしいし。 がろ
02/17[21:38]その娘、確かに田舎って言ってましたがね(^^; がろ
02/17[21:39]で、あずま殿はやはり岐阜に? がろ
02/17[21:39]平地ならいいのさ。うん。 あずま
02/17[21:40]たぶん平地でしょう。岐阜周辺らしいし。 がろ
02/17[21:40]書面で一向に通知がないので、こりゃもう岐阜しかないのかなと あずま
02/17[21:40]飛騨とか山ん中ぢゃないでしょう がろ
02/17[21:41]まさか知ってる人2人が、あの地にいることになろうとは・・・ がろ
02/17[rank]どれだけ東京の近くの職場につくか。それが問題だ。
02/17[21:44]でも、水は綺麗そうっすよ>岐阜 がろ
02/17[21:46]テレビだって5局揃ってるじゃないですか! がろ
02/17[21:46]水は今よりまずくならなければ満足ですわ あずま
02/17[21:46]よきかなよきかな あずま
02/17[rank]でも、水○○○そうっすよ(なんらかの度合いチェック)
02/17[21:48]関西より関東の方がまずいですよ>水 がろ
02/17[21:48]いま淀川という川の水を飲んどりますが、下流の方にいくと飲めたものじゃない あずま
02/17[21:49]いま住んでるとこは割とまともなんですけどね あずま
02/17[21:49]この程度なら十分かなーと あずま
02/17[21:50]最近の関西の水道水、うまくなるような処理されてますけど・・・。それでもまずいのですか。 がろ
02/17[21:51]ああ、そういえば高度処理水って大阪府全域になったんでしたかいな あずま
02/17[21:51]それでもまずかったような気がするなあ。ずっと前だったのかなあ あずま
02/17[21:52]炭処理応用型でしたっけ?>高度処理水 がろ
02/17[21:52]ええ。それはもうあんな処理やこんな処理を。 あずま
02/17[21:53]まぁ、荒川沿いには住まんほうがいいでしょう。水最悪! がろ
02/17[21:53]微生物による有機物の分解と、木炭の濾過だったかな あずま
02/17[21:54]淀川の下流の神崎川とか大和川なんかもかなりヘヴィーですぞ。 あずま
02/17[21:54]それなんスよ。文系なのに浄水処理システムに興味もっちまって・・・。 がろ
02/17[21:55]飲食店で出された水が飲めなかったりしますから。 あずま
02/17[21:56]嫌気性バクテリア除去の微生物ですね がろ
02/17[21:58]嫌気性微生物自体がまずいんですか、それとも微生物の出す物質がまずいんですか あずま
02/17[22:00]そのバクテリアが分解作用を行い、悪臭が出る・・・だっけ? がろ
02/17[22:01]うまく嫌気性な生物を使えばH2Sなんかを食べてくれないかなーとか思うんですけど あずま
02/17[22:02]さすがにそこまで詳しくないんですよ がろ
02/17[22:02]そうですかそうですか。 あずま
02/17[22:03]やっぱ文系だから。いや、そんなことはない! がろ
02/17[22:05]ここいらへんに興味を持たれたなら、微生物だとか太古の生物だとかの知識が役に立つかもしれません あずま
02/17[22:06]生物を学んでいると今度は化学に興味が出てきたり あずま
02/17[22:07]さすが理系でござるな。 がろ
02/17[22:07]浄水システムに興味を持たれたならどうか文系だから、とか言わないで調べてみては。 あずま
02/17[22:08]クソつまんねー法律なんかより、ずっと楽しそう・・・ がろ
02/17[22:09]むむむ、碧さんはいるとばれるようになったんですか。 娘々
02/17[22:09] リンク→ 社会福祉法人共働学舎のホームページ 明日鈴(あすりん)
02/17[22:09]経済って分野によっては、結構数学出てくるんじゃないんですか あずま
02/17[22:11]けーざいにいても、経済理論知らんよ(^^; がろ
02/17[22:11]わたしのいた工学部だってつまんない電磁気学とかばっかですよ あずま
02/17[22:12]今さっき帰ってきました。ふぅ かをす
02/17[22:12]え?ばれてて-されてるん?(^^; 
02/17[22:13]学べるうちに学んでおけ。仕事するようになると暇がない。 娘々
02/17[22:13]お帰りなさい。お疲れさまでした。>かをすさん 娘々
02/17[22:13]仕事しながら学ぶ。友人(50)にそういう人いるから がろ
02/17[22:14]あ、こんばんは。ありがとう(^^)>娘々さん かをす
02/17[22:14]体調は?>娘々嬢 がろ
02/17[22:15]もう身体良くなりましたか?>娘々さん かをす
02/17[22:15]体調<少しずつ良くなってます。 娘々
02/17[22:16]薬効いてる間は元気印です。 娘々
02/17[22:16]ならいいんですが・・・>体調 がろ
02/17[22:16]仕事するようになると暇が<そうなんですよね・・・いつでもできるさ、というわけには行かないですよ かをす
02/17[22:17]まだ薬のんでるんですね・・・おだいじに かをす
02/17[22:18]学べるけど学生のようには行かないのよ。 娘々
02/17[22:18]本読む時間を確保するのでも大変ですよ かをす
02/17[22:19]半分は社会人学生であったのだよ、俺は。 がろ
02/17[22:19]_-) ろんろん少佐β
02/17[22:19]ではシャワー浴びてきますので・・・ かをす
02/17[22:20]ばいびー>かをす殿 がろ
02/17[22:20]半分は<あまい。不二家のパフェよりあまいわ。 娘々
02/17[22:20]ではでは〜>かをすさん 娘々
02/17[22:21]ろんさんお勉強ははかどってますか? 娘々
02/17[22:21]勉強? なにそれ?(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
02/17[22:22]なに<食い物です(-_-;;;;;; 娘々
02/17[22:24]むぅ、腹減ったなぁ‥‥。 ろんろん少佐β
02/17[22:25]俺も腹減った。山掛け丼しかくっとラから がろ
02/17[22:25]今日はうどんと餃子というわけの分からない組み合わせの夕食だった・・・ 娘々
02/17[22:26]あの話していい?>娘々嬢 がろ
02/17[22:27]あの?<は? 娘々
02/17[22:27]ひ? ろんろん少佐β
02/17[22:27]ふ? あずま
02/17[22:28]やをい少女とか、そこら>娘々嬢 がろ
02/17[22:29]その話は自分で解決しろと言ったはず・・・私は知りませんよ。 娘々
02/17[22:29]時間がアレなので消えまする。 あずま
02/17[22:29]さやうらな。 あずま
02/17[22:29]潜る。 娘々
02/17[22:29]ではでは〜>あずまさん 娘々
02/17[22:29]あ、そうだ。カカオ菓子はとっても甘かったでございまする。ではまた。 あずま
02/17[22:29]特定個人じゃなく、一般的な>娘々嬢 がろ
02/17[22:29]さいなら>あずま殿 がろ
02/17[22:30]書き方が悪かったかな・・・。ポケモン同人誌の作者インタビューを見た。 がろ
02/17[22:30]解決ですか‥‥ 何か問題が起きた場合、やるべき事は一つ‥‥ その問題の根本を消し去る事‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
02/17[22:31]なんか自身擁護な話しか見えなかった。 がろ
02/17[22:32]・・・すまん、落ちます。 がろ
02/17[22:33]ポケモン同人誌の作者か‥‥ あれは運が悪かっただけだろうねぇ‥‥。 ろんろん少佐β
02/17[22:37]あんなので逮捕されたらたまらんね‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/17[22:40]あんなので<あれで捕まるぐらいなら私はS○Kやメ○ィアワー○スあたりに捕まっちゃってますよ(-_-;;; 娘々
02/17[22:41]なんで任天堂はいきなり地方のを訴えたんかねぇ‥‥。 しかも大手ぢゃなくて個人‥‥。 ろんろん少佐β
02/17[22:42]そうだねぇ・・・ 娘々
02/17[22:43]これって警察は絡んでないでしょ? ろんろん少佐β
02/17[22:45]警察<絡んでないの? 娘々
02/17[22:46]これは民法訴訟だと思ったけど、違うのかな?^^;; ろんろん少佐β
02/17[22:46]訴えたんじゃなくて数ヶ月張り込んだ上直接逮捕って先日のページには書いてあったような 
02/17[22:47]逮捕なのか‥‥ タチ悪い‥‥。 ろんろん少佐β
02/17[22:48]って事はロリコン防止法への布石って事もありえる訳か‥‥ ご愁傷様です>へっき〜(笑) ろんろん少佐β
02/17[22:48]数ヶ月はりこんだんかい・・・ 娘々
02/17[22:49]自室を見張ってたりするんかなぁ・・・ 娘々
02/17[22:49]これでがんしょ?>http://nitiyo.neko.to/zine/poke/index.html 一介のキサキチ
02/17[22:50]02/15[22:44]のがろさんの書き込み より 一介のキサキチ
02/17[22:51]税金の無駄使いだね、馬鹿だね京都府警‥‥。 ろんろん少佐β
02/17[22:51]おいらもいつ捕まってもおかしくないなぁ・・・  View★
02/17[22:52]馬鹿だね<確かに。わざわざ福岡まで行ってね・・(^^;;) View★
02/17[22:53]というわけでこんばんはです。 View★
02/17[22:53]この不景気に税金で九州まで避寒旅行とはいい度胸だぜ京都府警(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/17[22:53]遅ればせながら、ばんわ>ALL 一介のキサキチ
02/17[22:55]こんばんはです。>いらした方。 娘々
02/17[23:00]ふみぃ。事件の全体像は見えた‥‥ 結論‥‥ 京都府警は馬鹿のたまり場(-_-;;; ろんろん少佐β
02/17[23:01]まともな神経ぢゃないね‥‥ まあ、どうせ十八番の前例作りの逮捕だろうけどさ‥‥。 ろんろん少佐β
02/17[23:01]さて、落ちるです〜 さらば〜>推定人数6-碧さん人たち 娘々
02/17[23:01]前例っていうか見せしめっていうか、それが一番大きいだろうな 
02/17[23:01]む、公務員は馬鹿だと今頃気付いたのですかっ(-_-;(暴言?) すけあくろ〜
02/17[23:03]おやすみ。よい夢を〜>後輩 View★
02/17[23:04]20日拘留だからね、完全に見せしめも〜どだね。 ろんろん少佐β
02/17[23:05]一応暴言です(-_-;; 公務員のトップが馬鹿でも全部が馬鹿という訳ではありませぬ。 ろんろん少佐β
02/17[23:05]ただ、警察やら教師やらは比較的人間が腐りやすい職業ではありますが‥‥。 ろんろん少佐β
02/17[23:06]でも、大多数が馬鹿でしょ(更暴言) すけあくろ〜
02/17[23:06]http://www.kyoto-np.co.jp/kp/topics/98jul/80722.html<こんなのもいましたね・・・>京都府警 かをす
02/17[23:07]下手に安定した職業だから....ねぇ...(-"-) すけあくろ〜
02/17[23:10]http://www.zdnet.co.jp/news/9902/17/trial2.html<では、友人と共に死ね(-_-;;; ろんろん少佐β
02/17[23:11]http://www.kyoto-np.co.jp/kp/topics/99jan/21/06.html<最近ではこんなのも かをす
02/17[23:12]って言うか警察やら教師ってのはさ、学校卒業したらすぐに権力的な立場になるからそれが問題なんだよね‥‥。 ろんろん少佐β
02/17[23:13]友人といってもいろんな意味がありますからねぇ('^^; かをす
02/17[23:14]権力を正しく使うのは非常に難しいことですね・・・ かをす
02/17[23:16]日本の警察で一番怖いのは本性が出る入国管理系とマル暴‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/17[23:16]娘々さん、咳がまだひどいのですか・・・お大事に かをす
02/17[23:17]マル暴はマスコミのおかげで「悪者相手の正義の味方」って事になってるからやりたい放題‥‥。 ろんろん少佐β
02/17[23:18]入国管理系は‥‥ 特に違法滞在などの「法律上存在しない人間」を相手にするのですから‥‥ 本性出ますわな(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/17[23:20]権力を持った人が集団でいるわけですからねぇ、その気になればなんでもありなんでしょうね かをす
02/17[rank]軽視庁
02/17[23:22]警察関係ですか‥‥ ではこのへんでも‥‥(-_-;;;>http://www.zorro-me.com/miyazaki4/yasuda/!bkgr_ys.htm ろんろん少佐β
02/17[23:26]さて‥‥ 学校へ行く時間だ(/o;) ろんろん少佐β
02/17[rank]マル暴=マルチが暴れる
02/17[23:27]いってらっしゃーい。がんばってね〜>ろんさん View★
02/17[23:28][23:16]娘々さん咳はしているけど、もう酷そうじゃないよ。 一介のキサキチ
02/17[23:28]お気をつけて>少佐さん かをす
02/17[23:30]私も警察か弁護士になればよかったかなぁ(爆)でもこの宮崎氏のようになるのがオチかも・・・(-_-; かをす
02/17[23:31]もう酷そうじゃない<それならよかった。安静にさせてあげてください・・・>キサキチさん かをす
02/17[23:31]警察か弁護士<おいらには絶対無理だ(笑) View★
02/17[23:33]宮崎<もとい、安田氏だった('^^; かをす
02/17[23:46]今居るのはちょうど3人か・・・ View★
02/18[00:00]ただいま作業中 一介のキサキチ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 96回 あずま
  2. 75回 がろ
  3. 62回 娘々
  4. 61回 ろんろん少佐β
  5. 61回 CK
  6. 33回 久遠
  7. 31回 かをす
  8. 29回 View★
  9. 28回 のりぽん
  10. 24回 一介のキサキチ
  11. 23回 緒轄綾國府迷
  12. 21回 Yasu.F
  13. 20回 Sian♪
  14. 15回 おおかみ
  15. 11回 View%会社モード
  16. 9回 碧
  17. 8回 もふ
  18. 7回 with
  19. 6回 レナ
  20. 5回 嫁
  21. 5回 すけあくろ〜
  22. 2回 szk

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 12:02:45 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5