ログ


全現在ログ:682行 / 推定人数: 人 / 一番のり おおかみさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿内容には十分留意してください。
02/14[00:00](-_-)y-~~ おおかみ
02/14[00:00]虚弱貧弱無知無能 娘々
02/14[00:00]海02 新木場駅〜国際展示場駅〜東京港フェリーターミナル View★
02/14(00:00)ぃぇ〜ぃ Sian♪
02/14[00:01]うひょ。 おおかみ
02/14[00:01]おめでとう>おおかみさん 一介のキサキチ
02/14[00:01]抗体が<あらら・・・気をつけてね(;_;) かをす
02/14(00:01)むむ、やはりつよいな(^^;;>おおかみしゃん Sian♪
02/14[00:01]おおかみさんおめでとう! View★
02/14[00:01]おめでとうございますです>おおかみさん 娘々
02/14[00:01]自分のロックに遭った('^^; かをす
02/14[00:01]おおかみさんおめでとうございます かをす
02/14[00:02]ふふふ、むかしとったきねづか... おおかみ
02/14[rank]むしり取った衣笠
02/14[00:02]ありがとうございます>ALL おおかみ
02/14[00:03]#チィ。ラスを取ったのか…(-_-) 一介のキサキチ
02/14[00:04]そういえば、Jスルーカード買ってきました('^^;>View★さん かをす
02/14[00:05]むむ。00:00の1番じゃなかったのか...むぅ... おおかみ
02/14[00:06]Jスルー<もう始まっているんですか? View★
02/14[00:07]いえ、カードの使用開始はまだですが かをす
02/14[00:08]26日から開始です かをす
02/14[00:08]例によってカードだけは事前に売っているわけですね。 View★
02/14[00:09]改札機で乗り越し精算もできるというすぐれものです かをす
02/14[00:10]改札機で<それは便利だなぁ・・・ View★
02/14[00:12]しかし関西近辺でも対応してない駅も多い('^^; かをす
02/14[00:12]ちなみに東日本のイオカードの場合、精算機にかけると印字されません(^^;;) View★
02/14[rank]特急さざなみ
02/14[00:14]印字されないんですか。関西のラガールカードとかは残額が出ますけど かをす
02/14[00:14]でも、イオカードも最初は山手線内だけだったらしいし・・・(^^;;) View★
02/14(00:14)あー、ログ更新システムの制限なんで(^^;;>00:00の一番じゃない Sian♪
02/14[00:14]あ〜、おおかみしゃんだ〜〜 (^^)/ with
02/14[00:15]印字<まぁ、穴は空きますけど・・・ View★
02/14[00:15]山手線内だけ<それじゃほとんど役に立たなかったでしょうねぇ('^^; かをす
02/14[00:15]御意>ログ更新 おおかみ
02/14[00:15]イオカード<宮城でも使えるようになってくれたら便利なんだけどねぇ 娘々
02/14[00:16]ちなみに営団/都営地下鉄のSFメトロカード/Tカードはちゃんと印字されます。 View★
02/14[00:16]はろ〜(^^)/>withしゃん おおかみ
02/14[00:16]お元気でしたか? with
02/14[00:16]随分御無沙汰ですよね with
02/14[00:17]盛岡駅なんて自動改札すらない・・・(^^;;) View★
02/14[rank]特急はくたかはかつて上野発着だったことをお子様に教えてあげてください。
02/14[00:18]お元気<インフルエンザで死んでました。(^^; おおかみ
02/14[00:18]北陸もまったくないですねぇ。自動改札は かをす
02/14[00:18]自動改札<最近新幹線の改札がこれになったけどあとは人。 娘々
02/14[00:19]お大事に (^^; with
02/14[00:19]特急はくたか<スキー対応の大阪乗り入れがあるんですよ今は('^^; かをす
02/14[00:19]だみだ、 irc 鯖全然つながらない…… with
02/14[00:19]新幹線自動改札<盛岡にも入ったらしい・・・ %最初は上野だけだったが View★
02/14[rank]ガーラ湯沢
02/14[00:20]# ふうやっとX11のライブラリを作り終えた…さてもう1回XFree86を作るか(-_-;; Yasu.F
02/14[rank]新幹線自動改札<あれは
02/14[00:21]JRの駅には自動改札機は無いなぁ…>九州 Yasu.F
02/14[00:22]新幹線自動改札<あれは東海道にもあるけど4枚入るそうですねぇ('^^; かをす
02/14[00:22]ないですねえ。>九州 おおかみ
02/14[00:22]小さい頃札幌地下鉄の自動改札に感動してた人→ View★
02/14[00:23]西鉄と福岡市営地下鉄だけだなぁ。>自動改札 おおかみ
02/14[00:23]# で、そのインストールが終わったらもう1回Xを作ると(-_-;;;; Yasu.F
02/14[rank]ガーラ(いすゞのバス)
02/14[rank]日野レンジャー
02/14[00:24]でも初めてみたときはほんとに驚きでしたねぇ。自動改札 かをす
02/14[00:24]福岡県内だと北九州モノレールも自動改札ですな。 Yasu.F
02/14[00:25]だから不思議と東京の自動改札もすぐ馴染めた(^^;) View★
02/14[00:26]なるほど>モノレール おおかみ
02/14[rank]「お兄ちゃんこのチョコレート・・・義理チョコじゃないの・・・」 「えっ?」 「哀れみ・・・ようは同情チョコよ」
02/14[00:27]自動改札ってのは最初は大阪で始まったんだそうですねぇ かをす
02/14[00:28]イオカード<宮城<いまだに駅員さんが、切符にスタンプ押してくれまする。 一介のキサキチ
02/14[00:28]でもJR西日本は入れたのごく最近なんですよね('^^; かをす
02/14[rank]ひかり 東京
02/14[00:28]さて、そろそろ寝ます 娘々
02/14[00:29]スタンプ<富山では数年前まで鋏使ってましたよ かをす
02/14[00:29]おやすみ〜 お大事にね。>後輩 View★
02/14[rank]「体中、汗かいているじゃないか。拭いてあげよう。さぁ、服を脱ぎなさい。」その後(検閲)
02/14[00:29]おやすみなさーい>ALL 娘々
02/14[00:30]おやすみなさい。お大事に(^^)/~~~>娘々さん かをす
02/14[00:30]おやすみなさ〜い>娘々さん %ほんとに寝ないと駄目よ(^^; Yasu.F
02/14[00:30]おやすみ>妹 一介のキサキチ
02/14[00:30]ちなみに五反田の池上線改札は未だに鋏です。(^^;;;) View★
02/14[00:30]またね〜、お大事に〜>娘々嬢 VVVFおおかみ
02/14[00:31]今は鋏がもう作ってないとかでスタンプになってる かをす
02/14[rank]児童改札
02/14[00:31]大手でもまだあるんですか!>鋏 かをす
02/14[00:32]おかげで池上線から乗り換える際はイオカが使えない(-_-;;;) View★
02/14[00:34]あと、池上線や目蒲線の一部の駅は有人改札に人がいなく、「切符を買って(入れて)お通りください」という札が立っていることもあります。 View★
02/14[00:34]# うげ…a.outなライブラリも同時に作れるようになっていたとわ…不覚(-_-;;>XFree86 Yasu.F
02/14[rank]イオカードはドラクエでは使えません。
02/14[00:38]有人改札に人がいなく<有人改札なのに(笑) かをす
02/14[rank]イオナズンカードならドラクエでも使えます
02/14[00:38]さて、家族が Michigan から来てるので、遊びにいってきます〜 with
02/14[00:38]3 日ほど留守にしますです〜 with
02/14[00:38]それであ (^^)/~~~ with
02/14[00:39]お気をつけて>withさん かをす
02/14[00:39]いってらっしゃーい。>withさん View★
02/14[00:39]ばいび〜ん(^_^)/~~>withさん 一介のキサキチ
02/14[00:39]いってらっしゃい>withさん Yasu.F
02/14[00:40]またね〜>withさん VVVFおおかみ
02/14[00:40]まぁ、ラッシュ時とかには人がいるみたいですが・・・>有人改札 View★
02/14[00:41]こんな所でも人員削減なんですねぇやはり かをす
02/14[00:44]それでは私も失礼いたします・・・ かをす
02/14[00:44]さて、そろそろ寝ます〜 おおかみ
02/14[00:44]まぁ、ほとんどの人がターミナル駅[に向かう|から来る]ので都合がいいのかもしれないけど・・・ View★
02/14[00:44]少佐は来なかったなぁ... おおかみ
02/14[00:44]であ〜>去るひと Yasu.F
02/14[00:45]おやすみなさいです〜>かをすさん、おおかみさん View★
02/14[00:45]では(^^)/~~ おおかみ
02/14[00:45]ばいび〜ん(^_^)/~~>去る人 一介のキサキチ
02/14[00:46]私も薬飲んで寝ます。#明朝はアッシーにされそうだし。 一介のキサキチ
02/14[00:46]そういえばJスルー導入以前は駅員がいても改札しない駅もあったな('^^; それではまたです かをす
02/14[00:46]おやすみなさいです〜>キサキチさん View★
02/14[00:47]キサキチさんもお大事に かをす
02/14[00:47]おやすみ〜>キサキチさん Yasu.F
02/14[00:49]さてと、おいらも去るかな・・・ View★
02/14[00:49]おやすみ〜 View★
02/14[00:53]おやすみ〜>Viewさん (遅) Yasu.F
02/14(00:59)…で、このメンツがのこる…と(笑) Sian♪
02/14(00:59)いつもと比べると、ろんちゃんがいないか Sian♪
02/14[01:03]# さて、暇だからJust another Ruby hackerでも考えるか(笑)(謎) Yasu.F
02/14[01:04]# あ、その前にUNIX USERの某氏と某氏の対談だけ読もう Yasu.F
02/14[01:08]# うーん、日本のPC-UNIX界で○gochanより「声のデカイ」ひとなんてそうそういないと思うぞ(苦笑 Yasu.F
02/14[02:43]_-) ろんろん少佐β
02/14[02:50]みごとなタイミングだよ、おおかみしゃん(-_-;;; ろんろん少佐β
02/14[06:19] リンク→ あずまさんなら大丈夫でしょう 一介のキサキチ
02/14[08:00]こんなに咳がでて肺が苦しいのはきっと腐海遊びがたたったんだわ(-_-;;; 娘々
02/14[08:02]そして熱がいつまでも続くのは竜乗りのさだめのドラゴンフィーバー・・・(-_-;;; 娘々
02/14*08:04*本日バレンタインデー☆ 娘々
02/14[08:04]そして私は病院へ・・・ 娘々
02/14[08:14]だ、大丈夫なのかなぁ・・・・ かをす
02/14[08:15]結核じゃないよね、まさか かをす
02/14[08:17]どうかお大事に・・・ かをす
02/14[rank]匿名リサーチ司令:帽子の構造を探れ
02/14[rank]クルマにポピー、などと言ってはいけない
02/14[09:01]結果 : あなたは 50 問中 21 問正解しました。あなたは、クレヨン王国名誉市民です。<だって(-_-;;; ろんろん少佐β
02/14[09:02]全部勘と前後の出題から答えを予想しました(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/14[rank]「いいえ、私が落したのはパール王妃です」
02/14[09:03]しかし‥ OPのほっぺたぷにぷにの回数など聞かれても解る分けないぢゃん(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/14[09:05]という訳で一回も見たことないヲレの点数を下回った「クレヨン王国ウォッチャー」は、ぴんくを2ヵ月分没収っ!(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/14[09:13]21 問<同じだった('^^; かをす
02/14[09:14]同じかぁ‥ では、我らが勇者あずま氏のスコアが出る来週初頭を楽しみにしていましょう(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/14[rank]シカネーダーさんとマジョリカさんは知り合いだったりしますか?
02/14[10:15]ボウリング大会、129、139で惨敗...(-_-) おおかみ
02/14[12:24]http://www.twics.com/~neko/CD/warez.html<馬鹿発見(-_-;;; ろんろん少佐β
02/14[12:38]http://w3.to/lone/<ふふり(-_-;;; ろんろん少佐β
02/14[13:05][06:19]おわ。こんなものがー あずま
02/14[13:05]し、しかし時間がないので明日にしよう あずま
02/14[13:06][12:38]だはははー あずま
02/14[13:07]Freeなんですか あずま
02/14[13:09]では例の場所へれっつごう。 あずま
02/14[13:09][12:38]繋がらない(汗) 
02/14[13:24]あ〜、ちょこれえとが甘い... おおかみ
02/14[13:24]さて、アタック25でも見るか...(-_-) おおかみ
02/14[13:31]ちょこれいと‥ しまったっ、今日がV−Dayかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/14[14:02]少佐は赤毛の女性が好みと見た。(☆_-) おおかみ
02/14[14:03]_-) おおかみ
02/14(14:06)_-) Sian♪
02/14[14:56]-) もふ
02/14[14:56]し、しまったぁ…(-_-; もふ
02/14(14:58)ふふふ…艦隊をみだしましたね…(-_-;; Sian♪
02/14[14:59]_-) もふ
02/14[15:00]だってだってだってなんだもん(-_-;;; もふ
02/14[15:00]_-) おおかみ
02/14(15:05)_-) Sian♪
02/14[15:24] リンク→ 「ログ検索」をクリックすると、Not Foundになるのはなぜ? 明日鈴(あすりん)
02/14(15:26)システムがなくなったからです。そのうちなおすかも Sian♪
02/14[rank]づら特急
02/14[15:33]へ〜、そうだったんですか(^_^;)>Sian 明日鈴
02/14[rank]カツのたまごとじ
02/14[15:43] リンク→ 下呂牛乳見つけた(笑) 明日鈴
02/14[17:43]髪を切ってみた。 娘々
02/14[17:45]寝る 娘々
02/14[18:32]髪は女の猪木‥ それを斬るとは‥ 引退ですかっ!?(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/14*18:47*∀ rm
02/14[18:48]しどみーどってやっぱすごい。 rm
02/14[18:56]_-) ろんろん少佐β
02/14[rank]サザエさん:松尾町と光町の間に位置する、横芝が、お送りいたしました。(タラちゃんの声「またねー」)
02/14[20:16]グレートマジンガーのTVシリーズが見たい! がろ
02/14[20:16]だが、近くのレンタルビデオには無い! がろ
02/14[20:16]ボスボロットの勇姿を拝みたい! がろ
02/14[20:46]東京ゲームショウ、一般公開は3/20・21か。 がろ
02/14(20:48)∀ガンダム∃メカニックデザイン s.t. 宇宙戦闘機の発注かけると宇宙旅客機を描く ってな感じですか(-_-;;(謎 Sian♪
02/14[21:03]う、うう・・・ 娘々
02/14[21:04]? がろ
02/14[21:06]このままでは病魔におかされて封神されてしまう・・・ 娘々
02/14[21:07]大丈夫かよ・・・ がろ
02/14[21:08]もし私が封神されたさいはカサブランカをそえて下さい・・・ 娘々
02/14[21:09]封神なんてさせないよぉ! がろ
02/14[21:09]メールは行ってた? がろ
02/14[21:10]きてました 娘々
02/14[21:10]あれが噂の・・・です。 がろ
02/14[21:11]ほほい 娘々
02/14[21:12]科学的にも証明されてるからね〜。 がろ
02/14[21:12]これからは柔道の前に、あれ飲も〜っと! がろ
02/14[21:13]でも今はいらない。点滴打って欲しかったなり・・・ 娘々
02/14[21:14]まずは体がよくならないと・・・ がろ
02/14[21:14]うわぁ、何が起こったの?大丈夫!? かをす
02/14[21:15]いったい娘々さんの身体に何が・・・ かをす
02/14[21:16]あんまり大丈夫じゃないなり。 娘々
02/14[21:16]お大事にな・・・ がろ
02/14[21:17]明日会社なり 娘々
02/14[rank]コロ助なり
02/14[21:17]ブッ倒れるなよ・・・ がろ
02/14[21:17]無理しないでね・・・ かをす
02/14[rank]殺助なり.....
02/14[21:18]すでにぶっ倒れたなり 娘々
02/14[21:18]・・・会社休めよ・・・ がろ
02/14[21:18]いそがしいなり 娘々
02/14[21:19]体>忙しさ なんだよ。 がろ
02/14[rank]休息を取ること肝要也:下・右下・右 AorB
02/14[21:20]娘々さんにもしものことがあったら私は・・・ かをす
02/14[rank]レミングスの法則
02/14[21:21]体>忙しさ<個人の身体の都合などきいてくれないんですよねぇ。会社ってやつは かをす
02/14[21:21]-) 久遠
02/14[21:21]大丈夫なり。死にゃぁしないなり。 娘々
02/14[21:22]しどみーどはすごい、のかなぁ・・・・(-_-; 久遠
02/14[21:24]イラストみた限りではパチモンのよーに見えしまう。さらにあれがグリグリ動くのはちょっと・・・、と私の様な凡人は思ってしまう。(-_-;; 久遠
02/14[21:25]私にも何かできることがあればよいのですが・・・ かをす
02/14[21:25]ツノもない。(-_-;; 久遠
02/14[21:25]・・・お大事にな・・・>娘々嬢 がろ
02/14[21:26]お大事にといわれても何をどうしたらよいのやら 娘々
02/14[21:27]早く治してね。応援してます かをす
02/14[21:27]体を休める。薬飲む・・・>娘々嬢 がろ
02/14[21:28]-) おおかみ
02/14[21:28]薬<あるんだけど飲んでない 娘々
02/14[21:28]-) 久遠
02/14[21:29]-) 娘々
02/14[21:29]-) かをす
02/14[21:30]飲まなアカン!>薬 がろ
02/14[21:31]潜ります。娘々さんお大事に(;_;) かをす
02/14[rank]銀英伝、なにもかも全てが懐かしい......
02/14[21:31]ばいなら>かをす殿 がろ
02/14[21:31]ほにゃら 久遠
02/14[rank]そうか。そう、思うか。ミッターマイヤー。
02/14[21:32]また〜>かをすさん 娘々
02/14[21:32]飲みたくてもごはん食べてないから>薬 娘々
02/14[21:33]じゃ、俺も落ちますね>ALL / お大事に・・・>娘々嬢 がろ
02/14[21:34]ではでは>がろさん 娘々
02/14[21:35]では、私も落ちます。 娘々
02/14[rank]ku〜の字さん
02/14[rank]「イエス、ドクターカオス!」 マリア
02/14[rank]Boso View Express 255
02/14[rank]カツラのたまごとじ
02/14[rank]告知等がガンダムで入ります。
02/14[22:01]_-) おおかみ
02/14(22:06)_-) Sian♪
02/14[rank]∀ガンダムVS踏み切り戦士シャダーン
02/14[rank]∀ガンダムVSヤマト
02/14[22:16]メール書いてる途中で落ちた・・・書き直しだ(;_;) かをす
02/14[22:17][rank]ガンダム<またかい('^^; かをす
02/14[22:36]すでに<いきなりぶっ倒れるのは、いかにも我が家の家族って感じだなぁ(--;; 一介のキサキチ
02/14[22:39]しまった。引用が変だった。引用は、この発言ね。>[21:18]すでに 一介のキサキチ
02/14[22:41]いきなり、会社を一週間休んだ。ってのもあるし。>自分 一介のキサキチ
02/14[rank]休みすぎて有給を使い果たす 3点
02/14[rank]それでも休む -1点
02/14[22:46]有休を使い切ったら、傷病・看護休暇があるさ…(-_-) 一介のキサキチ
02/14[rank]悠久休暇
02/14[22:52][rank]悠久<有休取ったときにときメモをやり続けたことはあるけど、悠久幻想曲をやり続けたことはないな(笑) 一介のキサキチ
02/14[23:01]…だからおとなしく寝てなさいって…>娘々さん Yasu.F
02/14[23:01]いつまでも無理してて洒落にならんことになっても知らんよ。 Yasu.F
02/14[23:04]妹はおとなしく寝ているようです。 一介のキサキチ
02/14[23:05]なんか話しかけると怒るので、話しかけられません。(--; 一介のキサキチ
02/14[23:05]おとなしく寝て<それはよかった。了解。 Yasu.F
02/14[23:06]しかし、この状態(って実際見たわけぢゃないけどさ)で明日も出社するとか言うんじゃないだろうなぁ…。 Yasu.F
02/14[23:06]しかし明日マジで会社いく気かね?声ガラガラなんですけど。#たしかにそれは声出したくないか…。 一介のキサキチ
02/14[23:07]出社<本人はその気らしい。 一介のキサキチ
02/14[23:07]話しかけると怒る<ははは…(^^; Yasu.F
02/14[23:07]薬飲んで、一晩休むだけで良くなるんだったらいいんですけどね。 一介のキサキチ
02/14[23:08]仕事よりも自分の体のほうが大事だぞ。絶対。 Yasu.F
02/14[23:09]午後からパーマ屋に行ったくらいだから、それほど心配しなくてもいいのかな? 一介のキサキチ
02/14[23:09]体<サラリーマンは体が資本です。 一介のキサキチ
02/14[23:09]うーん。それで治るんだったらここまではなってないような気がしますしねぇ…。 Yasu.F
02/14[23:10]って、病欠する度に上司から言われています。(^^;;; 一介のキサキチ
02/14[23:12]上司から<(^^;; Yasu.F
02/14[23:14]休めばその分穴が空きますからね…。自分しか知らない情報ってのもありますし。会社に出ていけない期間が長ければその分ストップしてしまうことだってありますから。 一介のキサキチ
02/14[23:15][22:36]いきなりぶっ倒れたことはほとんどないなぁ。あ、そろそろヤバいな、と思ったら、おとなしく自分の体に従うことにしてますから。 Yasu.F
02/14[23:15]上司<限界に達する前に半休使ってでも病院に行けと。そういうことでしょ。 一介のキサキチ
02/14[23:15]単に怠けてるだけかも知れんけどね(苦笑 Yasu.F
02/14[23:16]いきなり<いきなり原因不明の鼻血とか、原因不明の腹痛とかありまする。(--;;; 一介のキサキチ
02/14[23:17]その分穴が空きます<ま、それはそうなんですけどね。だからって責任感ばかりで自分の体調管理がおろそかになってしまっては本末転倒なんですけども。 Yasu.F
02/14[23:17]鼻血<あるある('^^; かをす
02/14[23:18]本当は血圧の薬もらいに通院続けなきゃいけない体なんだけど一旦行かなくなると行きにくくなり…。ここ2年以上通院してません。(--;;; 一介のキサキチ
02/14[23:19]原因不明の腹痛<それは時々あるかな…なんとなーく原因は想像できたりするけど(^^; Yasu.F
02/14[23:19]ほんとに大丈夫かなぁ、娘々さん・・・ かをす
02/14[23:19]鼻血<ある<血がなかなか止まらず,止まってもすぐに出血するので、一週間休みました。 一介のキサキチ
02/14[23:21]鼻血<ある<血が<血圧が高かったのは間違いないんだけど、それだけで出血するわけがないので、いろいろ調べられましたとも。 一介のキサキチ
02/14[23:21]鼻血で一週間・・・それは大変でしたね・・・ かをす
02/14[23:23]いろいろ調べ<血圧は言うに及ばず。採血検査や、傷を付けて血が固まるまでの時間とか。CTスキャン。鼻からファイバースコープ。いろいろやられました。 一介のキサキチ
02/14[23:23]鼻からファイバーはなかなか泣けまする…。(--; 一介のキサキチ
02/14[23:25]原因不明の腹痛<それは<想像もできなかったからいろいろ調べられましたよ。胃カメラは言うに及ばず、肛門からもファイバーを…(--;;; 一介のキサキチ
02/14[23:25]鼻からファイバースコープ<それはつらそうですな…。 Yasu.F
02/14[23:26]下からもですか…(-_-;; Yasu.F
02/14[23:26]ちなみに僕はいまのところファイバーのお世話にはなってません(^^;;) View★
02/14[23:27]胃カメラは吐き気との戦いです。腸の方は麻酔されて、わからんうちに終わってましたが。 一介のキサキチ
02/14[23:27]というわけでこんばんはです。 View★
02/14[23:27]お世話には<それは幸いなことです。 一介のキサキチ
02/14[23:28]こんばんは>View★さん 一介のキサキチ
02/14[23:28]やぁ>Viewさん Yasu.F
02/14[23:28]こんばんはです>View★さん かをす
02/14[23:28]_-) 娘々
02/14[23:28]ファイバーのお世話<わたしもたぶん無いはづ。 Yasu.F
02/14[23:29]下からも<前処理が大変ですけどね。腸の中をきれいにしなくちゃいけませんから…。 一介のキサキチ
02/14[23:29]こんばんは&大丈夫かいな・・・(^^;;)>後輩 View★
02/14[23:29]あっ、目が覚めたの?大丈夫?>娘々さん かをす
02/14[23:29]ばんは〜って何やってんですか(-_-;>娘々さん Yasu.F
02/14[23:30]調子はどうだ?>妹 一介のキサキチ
02/14[23:31]あははははははははは・・・・39度↑ 娘々
02/14[23:32]うふふふふふふふ・・・苦しすぎて眠れやしねぇ 娘々
02/14[23:32]39度↑<良くそれで動けるね。 一介のキサキチ
02/14[23:32]39度↑<ひえぇぇぇぇっ!安静にしてないと駄目だよっ かをす
02/14[23:33]明日は無理しない方が・・・>後輩 View★
02/14[23:33]39度↑<うーん…。 Yasu.F
02/14[23:33]眠れや<気を紛らわすのはいいが、明日は休むんでしょ?#明朝、車のエンジンはかけなくていいね? 一介のキサキチ
02/14[23:33]ふふふ、サブエンジンに切り替えましたわん♪>動ける 娘々
02/14[23:34]# まあわたしも、こないだの風邪のときは電子体温計で測定不能な区域まで行ったけどさ Yasu.F
02/14[23:34]明日?行くわよん♪エンジンかけといてネ☆ 娘々
02/14[rank]さぶエンジン
02/14[23:35]行く<そんなに救急車に乗りたいの? :) Yasu.F
02/14[rank]さぶ猿人
02/14[23:35]動力源は気力と根性。早く来い来い虹野さん♪うけけけけけ 娘々
02/14[23:36]#チト離脱##コーヒー飲みたい… 一介のキサキチ
02/14[23:36]救急車<人生において2回ぐらい乗ってもいいかのう。 娘々
02/14[23:36]無茶だよ・・・(;_;) それに他の人にもうつしたら良くないよ かをす
02/14[23:37]♪うけけ<頭がフィーバー(死語)してますか…(--;;; 一介のキサキチ
02/14[23:38]うーんでも明日休むと人がいなさ過ぎてお仕事にならないという噂が・・・ 娘々
02/14[23:38]どうしたモンカフェ(死) 娘々
02/14[23:38]ふぅ…。 Yasu.F
02/14[23:39]で? 以前さっき〜に言ったようなことを我々にもう一度言わせろと? Yasu.F
02/14[23:40]まぁ、倒れそうだったら早めに言いましょう・・・・・>後輩 View★
02/14[23:40]仕事中に同僚がぶっ倒れたほうがよっぽど仕事になりませんけど:p Yasu.F
02/14[23:40]もう一度<ぶるぶるぶる((-_-;;;))) 娘々
02/14[23:41]仕事中には倒れないとおもふ。 娘々
02/14[23:42]簡単に言うとですね。「あんまり周りのひとを心配させるようなことはするな」。それだけ。 Yasu.F
02/14[23:43]ふふふ、38度↑まで下がったぞなもし。 娘々
02/14[23:44]無茶はやめてね・・・>娘々さん かをす
02/14[23:44]心配<ほーい 娘々
02/14[23:45]下がった<座薬を使ったの? 一介のキサキチ
02/14[23:45]まぁ明日熱が下がってなかったら仕事帰りに病院行って来ますわ。 娘々
02/14[23:46]座薬<ちゃう。今日もらってきたやつ。同じ薬品名だけどね。 娘々
02/14[rank]どれ、お兄ちゃんが入れてあげよう…(謎)
02/14[23:47]最近病気をしての教訓は「救急病院は救急の時だけにしとけ」って事だな。 娘々
02/14[23:48]まあ、悪いことは言わんから、自分の体の忠告は素直に聞き入れとくことです。それが身のため。 Yasu.F
02/14[23:48][rank]どれ<マテぃ\(^^ ) 一介のキサキチ
02/14[23:49]自分の体の<自分の体からの Yasu.F
02/14[rank]救急戦隊は救急の時だけにしとけ
02/14[23:49]お兄さんに診てもらうぐらいなら悪化した方がましです :-)>[rank] 娘々
02/14[rank]救急戦隊<人生において2回ぐらい戦ってもいいかのう。
02/14[rank]娘々の病気の看護に、ちるまを派遣する。 19点
02/14[23:50]身体は素直でもいかんせん脳がいうことを聞きませぬ(-_-; 娘々
02/14[23:51]そんなに嫌わなくても('^^; かをす
02/14[23:51]いぇーいちるまー :-D~~~~~~ 娘々
02/14[23:52]WinDyって、CPUクーラーの商品名だとばかり思ってました。ブランド名だったのね。>http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/990213/etc.html#windy 一介のキサキチ
02/14[23:52]脳が<真面目というか、責任感が強いというか・・・ かをす
02/14[23:53]でも無茶は駄目だよ。必ず生きて帰ってきてね かをす
02/14[23:53]真面目<いや。馬鹿なだけ(-_-;;;; 娘々
02/14[23:54]そういえば「ちるま」って何か最近ようやく分かった('^^; かをす
02/14[23:54]生きる理由があるからまだ死ねないさ。 娘々
02/14[23:56]生きる理由がある<それはいいことですな…。 Yasu.F
02/14[23:57]生きる理由ですか かをす
02/14[23:58]生きる理由<針の城(謎)か? 一介のキサキチ
02/14[23:58]生きる理由<おいらも当分の間死ねない(^^;;;) View★
02/14[23:59]針の城<ああ、それもあったね。 娘々
02/15[00:00]私もまだ死にたくはないよ。 かをす
02/15[00:01]超汗かいてきた。 娘々
02/15[00:02]初売りでK6-2 380MHzを買った私は、完璧に買うタイミングを誤ったと言うことか。(-_-;>http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/990213/cpuprice.html 一介のキサキチ
02/15[00:02]汗<ほらほら、無理してるからまた熱上がったんじゃあ? Yasu.F
02/15[rank]汗<拭いてあげよう(再)
02/15[00:04]私はこれで失礼します。娘々さんもちゃんと体休めてね・・・お大事に・・・ かをす
02/15[00:04]ちゃうちゃう。汗出てきたってのは熱が下がってきたからですよ。 娘々
02/15[00:05]おやすみです〜>かをすさん View★
02/15[00:05]おやすみ〜>かをすさん Yasu.F
02/15[00:05]ばいび〜ん(^_^)/~~>かをすさん 一介のキサキチ
02/15[00:06]おやすみなさいです>かをすさん 娘々
02/15[00:07]さてと、ぼくも落ちるとします〜 View★
02/15[00:08]熱が下がって<あ、そか…(^^;; Yasu.F
02/15[00:08]ばいび〜ん(^_^)/~~>View★さん 一介のキサキチ
02/15[00:08]おやすみなさいですぅ>先輩 娘々
02/15[00:09]また〜>Viewさん Yasu.F
02/15[00:09]おやすみ〜>all // 無理すんなよ〜>後輩 View★
02/15[00:17]私も、沈むか…。おやすみなさい。>ALL 一介のキサキチ
02/15[00:17]#ラジオ聴くだけだから、また来るかもしれないけど。一応ね。 一介のキサキチ
02/15[00:18]おやすみです>キサキチさん Yasu.F
02/15[00:21]さて、私もあったかいミルクを飲んで寝ることにするです。 娘々
02/15[00:22]ご迷惑おかけしましたです。 おやしゅみなしゃい。 娘々
02/15[00:23]おやすみなさい。お大事に>娘々さん Yasu.F
02/15(00:30)そして、(以下略(ぉ Sian♪
02/15(00:31)うーむ、無理しないでね>娘々さん Sian♪
02/15[00:59]# ふぇ〜最近外崎さん頑張ってるなぁ Yasu.F
02/15[01:56]# さて、やっとX-TTのbuildが終わったから早速設定するか… Yasu.F
02/15[02:03]# しまった、一応現状で起動することを確認してたら、daily runが動きだしてしまって電源が切れない… Yasu.F
02/15[02:05]# うーむ。仕方ないからnullでも書くか(脈絡不問 Yasu.F
02/15[02:20]http://www.storage.ibm.com/hardsoft/diskdrdl/library/y2kready.htm<Y2K problemにひっかかるHDDなんてあるのか? (-_-;; Yasu.F
02/15[rank]切り離し成功後、『ねこみみ』と『うさみみ』割り込み
02/15[rank]根性根性萌根性
02/15[03:50]# うーん、かなりコントラスト上げないと見づらいなぁ…ま、安物はこんなもんか Yasu.F
02/15[03:53]# AGPなカードが使える環境が羨しい…21" CRTが置ける環境も(笑) Yasu.F
02/15[05:13]# ふむ。今日のsource treeの更新も終了したことだし、そろそろmake worldを始めるとするか Yasu.F
02/15[07:32]36度4分まで下がりました。 娘々
02/15[07:33]というわけで拙者は山へしばかりに行って来ます。 娘々
02/15[rank]山へしばかれに行って来ます。
02/15[08:51]ラーメン大好き小池さん CK
02/15[08:56]はじめまして>おおかみさん CK
02/15[08:57]タイムボカンも復活するらしいですよ。 CK
02/15[09:08]ミトの大冒険は僕的ヒットかも。 CK
02/15[rank]水戸の大冒険
02/15[10:10]∀って言われても…… あずま
02/15[10:10]∃って言われても…… あずま
02/15[10:10]以下略 あずま
02/15[10:24]よくわからんけどそんなもんよりGガンやってくれい(-_-; いちが沙稀
02/15[10:28]13GB HDDが3万円弱ですか...(-_-; すけあくろ〜
02/15[12:02]めし買ってきた。 CK
02/15[12:03]SG6子陣計画に愛ゆえに参加できないえみる 緒轄綾國府迷
02/15[12:12]ボカン<天野先生は多忙のため参加されないそうだ。残念。 CK
02/15[rank]ボンバーマンビーダマン、略してボンビーマン
02/15[12:33]タイムボカンも復活<悪玉トリオの名前が、クイーン・パイレーツだったら大笑いだな(謎)。 一介のキサキチ
02/15[12:35]nanisiro CK
02/15[12:35]タイムボカンも復活<悪玉<更にヒロインの名前が、マリオンorタニアだったりすると更に大笑いなのだが(更謎)。 一介のキサキチ
02/15[12:35]なにしろ悪と正義逆転らしいそうで。 CK
02/15[12:37]正義逆転<悪玉は二人になるのか? 一介のキサキチ
02/15[rank]正義の味方が毎回負けてお仕置きされる。 3点
02/15[12:39]#飯食ってくる (^^)/~~ 一介のキサキチ
02/15[12:40](-.-) こくり CK
02/15[12:41]んでは〜 CK
02/15[12:42]関係ありませんが、夢の中で中西圭三氏が「ヤッターマン」歌ってた^^; CK
02/15[12:43]ヤッターマンの歌ナリ^^; CK
02/15[rank]タイム補完復活
02/15[13:08]ボカン<解説者の声優が誰になるかが怖いです。 緒轄綾國府迷
02/15[rank]なぜだ、なぜ話が続かないのだ。
02/15[rank]君は、マルチゃんを入手したか?
02/15[rank]今回のログのNGワードは「ボイン」です
02/15[rank]君はマルチャンでGOをやったことがあるか?
02/15[rank]今日の天気:ぱんつ雲
02/15[14:22]PIBA-1079か...(謎) すけあくろ〜
02/15[15:03]来栖川芹香さんへの対抗度が47にダウン。 緒轄綾國府迷
02/15[15:08]殿堂入りな迷チーム、ユリカ、千紗都、桂(ksrでの12位、13位、14位) 緒轄綾國府迷
02/15[15:09]ndrrのプラック・マジシャン来栖川芹香 緒轄綾國府迷
02/15[15:11]ndrrの白き護り守護月天シャオリンへの対抗度が46にダウン。 緒轄綾國府迷
02/15[15:13]ひざぱの3にゃ〜の中で私の1番のお気に入りはユキだにゃ 緒轄綾國府迷
02/15[15:17]_☆) レナ
02/15[15:27]ランキングの殿堂にある問題を解くためのアドバイス。祥桜、きらめき、青空、秋華は登場作品を知っている人には常識だが、きらめき高校所属の生徒の把握には気をつけること。 緒轄綾國府迷
02/15[15:30]青華台の名はなかなか見つからなかった逸品だと自負している。 緒轄綾國府迷
02/15[15:32]秋華は神奈川県立なはず。 緒轄綾國府迷
02/15[rank]アンモナイトはな〜んもないと
02/15[rank]割った物割った物アンモナイトー(るりか)
02/15[rank]アンモナイトだねー、そう、古代の化石さ、つい、割ってしまったけど宝物だよー
02/15[rank]あのとき感じたーあの、あのせつなさー
02/15[rank]みつめてアンモナイト
02/15[rank]刑事コロンボ、印西牧ノ原に降り立つ。(NGワード応募作品)
02/15[16:19]集計しました。 緒轄綾國府迷
02/15[rank]今週のクリック投票は「ケイゾウ」です。
02/15[rank]空母インスペクターの開発に成功しました。(NGワード応募作品)
02/15[rank]2100系増産計画(クリック投票応募作品)
02/15[16:27]セコムからっないでみるテスト(笑) いち
02/15[16:30]やりおった(^^; レナ
02/15[rank]元ピンクレディーのケイ、雑色(ぞうしき)駅前で歌う。(クリック投票応募作品)View
02/15[16:33]www.geocities.com/TheTropics/Lagoon/3323/etc.html<もうクリアした人がいるのね(^^;; レナ
02/15[16:36]さてと、ランキングの殿堂を更新するとするか。 緒轄綾國府迷
02/15[16:41]雑色<ちなみに京急蒲田の次(横浜方面)です。 %仕事中の一撃 View%会社モード
02/15[rank]いちガラサキ
02/15[17:01]愛が動くときが来た? 緒轄綾國府迷
02/15[rank]終身刑、増加の一途をたどる。(クリック投票応募作品)あずま
02/15[rank]固形ぞうさん(クリック投票応募作品)あずま
02/15[17:09]シャカチックって誰なんだ?わかるまでは愛ちゃんの上のキープはさせたくない。 緒轄綾國府迷
02/15[17:11]ふふふ あずま
02/15[rank]天使がいたずらをするぞ!スロー再生だ!
02/15[rank]実刑、雑煮百人前(クリック投票応募作品)あずま
02/15[17:20]・・・・と書くとViewさんが教えてくれないかも。 緒轄綾國府迷
02/15[rank]道化、以蔵の拷問に参加するとはっ(クリック投票応募作品)
02/15[rank]「ローンはね、えっちぃな写真が大好きよ」
02/15[rank]「覚えておくわ」
02/15[rank]
02/15[17:40]シャカチック<おいらも知らない(^^;;;) View%会社モード
02/15[rank]釈迦チック
02/15[17:44]その昔、夢のクレヨン王国というテレビ番組がありまして あずま
02/15[17:45]シルバー王女の最後の半年間の旅ときに出てきたのですな あずま
02/15[17:46]まあ,なんと申し上げたらよいでしょうか あずま
02/15[17:47]すごく恥ずかしいキャラであるということにしておきましょう あずま
02/15[rank]クレヨンキングダム・アナザーディメンション
02/15[18:02]19時頃に撤退予定。 緒轄綾國府迷
02/15[18:02]ではあたしは自動車学校へ. あずま
02/15[rank]http://umemo.to/
02/15[18:13]あたしも撤退。 %定時退社日 View%会社モード
02/15[18:22]また〜 CK
02/15[rank]美形増量。(クリック投票応募作品)
02/15[18:44][17:44]その昔そんなに経ちましたか…。ほんの数週前のような気がしますが…。 一介のキサキチ
02/15[18:44]その後の新番組もビデオにとったは良いがまだ見ていない。流石に茶の間で見るのは何となく…。(^^; 一介のキサキチ
02/15[18:47]ん〜。何となく体調がおかしい。 一介のキサキチ
02/15[18:48]1.時折頭痛がする。2.何となく耳が遠いような気がする。 一介のキサキチ
02/15[18:48]以上2点は、風邪の初期症状か?それとも単に寝不足なだけか? 一介のキサキチ
02/15[18:49]土日ですっかり昼夜の周期が乱れましたからな…。布団に入ってもなかなか寝付けなかったし…。 一介のキサキチ
02/15[18:50]妹に訊こうと思ったが、PHSに出てくれず…。#家で寝ているのか? 一介のキサキチ
02/15[18:51]まぁいいわ。もしもの場合、明日は午前休暇だ(爆) 一介のキサキチ
02/15[18:55]キサキチさんもお大事に。 CK
02/15[18:55]やはりクレヨン王国は侮れなかったってことか。 緒轄綾國府迷
02/15[18:58]シェリルのもとに悠久なる小説をもって 緒轄綾國府迷
02/15[19:00]・・・・あらら、うけてない。ならば、撤退。次は水曜日に。 緒轄綾國府迷
02/15[19:03]また〜 CK
02/15[19:40]今年の風邪はタチ悪そうだ…。 CK
02/15[20:08][18:44]流石に茶の間でわたしも居間に両親のいないときを見計らって観ておりますです。 あずま
02/15[20:09]では。例のクイズをやってみよう。 あずま
02/15[20:10]ああ。JSがいるのか。 あずま
02/15[rank]http://mitsumetenai.to/
02/15[rank]http://naga.to/hiroyuki/
02/15[20:12]親&妹とクレヨン王国はとても見られない^^; CK
02/15[20:12]なんじゃこの問題わー あずま
02/15[20:14]ましてや「ウェディングピ(略)」なんて^^; CK
02/15[rank]ぴ、ピンキィなんてとてもとても
02/15[rank]ジャンヌはセイントテールに似ていると思う
02/15[20:16]ジャンヌ<脇が千葉さんと松井さんはナイスキャスティング鴨。 CK
02/15[20:17]車校ではなかったのですか。 久遠
02/15[20:17]もちろん松井稼頭央じゃないよ^^; CK
02/15[20:18]ちっ。いないと思って昔の私見を読んでいたのに・・・(どうせ後は残る・・・) 久遠
02/15[20:18]MSは敗訴が濃厚になってきたらしい‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
02/15[20:18]往復一時間+学科一時間でもう帰ってきたのです あずま
02/15[20:19]OSとアプリ部門分離かそれともOSのライセンスを売るのか‥‥ そんな話しをテレビでやっておりまする(-_-;;; ろんろん少佐β
02/15[20:19]パッパラ隊はイネス&アオイだし。(ぉ CK
02/15[20:19]うーん…Linuxちゃんと勉強しないといけないかなぁ(^^; 
02/15[rank]伝説の掛け算姫 再び(略)
02/15[20:20]Windowsを欲しがる会社があるのなら興味深いところ。 あずま
02/15[20:21]IBMあたりがライセンスを買ったらそれこそ独占OSになってしまいまするぞ^^;; ろんろん少佐β
02/15[rank]「掛け算」である事が奥深い −1点
02/15[rank]チョーさんの楽しいC++講座「やあ、チョーさんだよ!」
02/15[20:21]き、来たー あずま
02/15[20:22]IBMのスケーラビリティが窓についたらLinux陣営もうかうかしてられませぬ。 ろんろん少佐β
02/15[20:22]クレヨン王国つうしんきが内蔵する電池の種類だとー あずま
02/15[20:22]うう。持ってるのに記憶があやしい あずま
02/15[20:22]三洋かな(-_-;;>電池 ろんろん少佐β
02/15[rank]チョーさんの楽しいLinux講座
02/15[20:23]ああ……間違ってしまったよ あずま
02/15[20:23]単三とかそういう事を聞いてるのかな‥‥?(-_-;;; ろんろん少佐β
02/15[20:23]ちなみにお米の国では単三をAAA、単二をAAといいます。トップとアンダーの差は関係ありません(-_-;;; ろんろん少佐β
02/15[rank]北千住の駅ビルは三国一だ!!
02/15[20:24]ええ、そういうことでさ あずま
02/15[20:24]野球のマイナーリーグみたいだ。 CK
02/15[20:24]真上から見ると本当に関係ないのかどうか考えてしまいますがね(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/15[20:24]単三と答えてしまったわさ。 あずま
02/15[20:24]ああいかんいかん。ここに書いてしまっては。 あずま
02/15[rank]みつめてナイトウォーカー
02/15[20:25]単二一本ですか‥‥(-_-;;>通信機 ろんろん少佐β
02/15[rank]サザエさん:千葉ロッテの初芝の提供でお送りいたしました。んなわけねえ!!
02/15[20:26]マイナー大名って一体・・・・(-_-;; 久遠
02/15[20:26]さて、あたいは寝るだわさ。 明日試験勉強せにゃならんのよ^^;; ろんろん少佐β
02/15[20:26]一応50問中42問正解だったさ・・・(-_-;; 久遠
02/15[20:27]であでわ あずま
02/15[20:27]おやすみナリ 久遠
02/15[20:27]なんだかものすごく悲惨な成績っぽいです。 あずま
02/15[20:27]しかし、何故か今日はTales of PhantasiaのSNESのROMを拾ったのでそれを‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/15[rank]佐高信「みつめてナイトは面白い。官僚たちにもやらせたい」
02/15[20:27]あずまさんの点数が出るまでまってみるか(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/15[20:27]ぐっどないとナリ。 CK
02/15[20:28]ふふふ。SFC版はPS版への布石に過ぎないのだ。フェイスチャットシステムのないToPなぞToPではナイ(違) (-_-; 久遠
02/15[20:28]黒田ジャーナルからもお褒めの言葉をいただきました(ぉ CK
02/15[20:29]間違ってイフリート最初に取りに行っちゃったからゲームバランス檄くずれた(-_-;; ろんろん少佐β
02/15[20:29]結果 : あなたは 50 問中 27 問正解しました あずま
02/15[20:29]ToP<始め出すとかなり時間かかるぞ(^^;; 
02/15[20:29]フェイスチャットシステム<何すか、それ(^^; 
02/15[20:29]全く記憶にないのが多くて。こんなもんさね あずま
02/15[20:29]ToP<まだ買ってない^^; CK
02/15[20:30]んー。クラースは後々・・・、いや言うまい・・・・(-_-;; 久遠
02/15[20:30]そろそろ去ります。^^)/~~ CK
02/15[20:30]50 問中 27 問正解<あたしですら21問正解ですぜ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/15[20:31]フェイスチャットシステム <フィールド上でセレクトボタンを押すとキャラクター達が会話を始めまする。 久遠
02/15[20:31]さて、私も寝るです。 おやすみなさい。 ろんろん少佐β
02/15[20:31]さらばですよ あずま
02/15[20:31]さらばナリ 久遠
02/15[20:32]なるほど 
02/15[20:32]会話の内容はゲーム進行のヒントから雑談、漫才まで色と・・・(-_-; 久遠
02/15[20:32]でも基本的に付加価値をつけただけなような(^^;>PS版 
02/15[20:33]その付加価値が妙に面白いんですよ。これが。(-_-; 久遠
02/15[20:35]27問ですか。こりゃ〜LD-BOXを買うしか・・・・(-_-;; 久遠
02/15[20:36]LDは厚くて重いからいやーん あずま
02/15[20:37]DVDでいかれますか。労働者となりしあかつきには。 久遠
02/15[20:38]ええもう暁には。買うから出しなさい出しなさい。 あずま
02/15[20:39]って言うか、このテの選択クイズはサクラ大戦2で鍛えられましたので。(-_-;; 久遠
02/15[20:39]出す、んですかねぇ。 久遠
02/15[20:40]出なかったら出なかったで待ちましょう あずま
02/15[20:40]私はどちらかと言うと、ビデオでいいから代りに衛星系のチャンネル契約をしてみたいなと。 久遠
02/15[20:41]ああ、有料なやつですかー あずま
02/15[20:41]DVDかぁ。うーぬ。ドリームキャストとかで観れる様にならんかな・・・・(-_-;; 久遠
02/15[20:42]なんか、選択肢が増えたら増えたで面倒くさいので、現状に加えてテレ東が映れば人生に悔いはないかなと あずま
02/15[20:42]なんつーか。昭和40〜50年代半ば位までの物を吊ってるピアノ線が見えてる特撮物がもう一度観たかったり。(-_-;;; 久遠
02/15[20:43]リカちゃん(ちっさい方)が観れれば悔いはないと。 久遠
02/15[20:43]むむ。わたしにはそこまでの開拓者精神はありませぬ あずま
02/15[20:44]一応、春からは観れるんですよね? 久遠
02/15[20:44]もう一点の悔いはないと あずま
02/15[20:44]まあ、引っ越せばね あずま
02/15[20:45]でも岐阜の奥地でしたよね。確か。 久遠
02/15[20:46]うーん。岐阜テレビか。いやいや三重テレビ。どっちですかね。 久遠
02/15[20:46]岐阜県のかたちもよくわかってなくて あずま
02/15[20:46]つーわけで調べ中 あずま
02/15[20:46]ああ、岐阜県って海に面してないんだ。 あずま
02/15[20:47]どちらも一応、テレ東系らしいのですが、番組を放送するのにブランクが半年〜1年程あるかなと。(-_-;;; 久遠
02/15[20:47]昨日、伯父に岐阜ってまさか安八郡とかじゃないやろ? と言われてしまったことは忘れまい。 あずま
02/15[20:48]念力でテレビ愛知が受信できる事を祈っておきます (-_-;; 久遠
02/15[20:49]一言で岐阜っても広いすからね。 久遠
02/15[20:49]むむむー。共同アンテナが強力なやつであることを祈りまする あずま
02/15[20:50]うーん。名古屋から一駅なのにー あずま
02/15[20:51]私が知ってるのは精々、大垣市くらいまでですわ。 久遠
02/15[20:51]レントゲン写真取られた・・・ 娘々
02/15[20:52]夢の超特急(各停)で一駅なのにー あずま
02/15[20:52]ああ。肺を疑われましたか あずま
02/15[20:52]なんですとー。JRの新快速まではちゃんと一宮にも止まりますぞ。(-_-;;; 久遠
02/15[20:53]超特急こだま号で一駅なのにー あずま
02/15[rank]一言で大阪と言っても広い
02/15[20:54]「まだ肺炎じゃないね。」・・・先生まだってどういうことですかいのぅ(-_-;; 娘々
02/15[rank]しかし、えるえ○ぱれすや虎の○の場所だけはバッチリである −1点
02/15[rank]一言で秋葉原と言っても広い
02/15[20:55]放っておくと肺炎であったと… あずま
02/15[rank]しかし、えるえ○ぱれすや虎の○の(略)
02/15[20:56]ちゅうわけで寝ます。 娘々
02/15[20:56]大丈夫、大丈夫。と言っていた某氏は入院してしまいましたな・・・・(-_-; 久遠
02/15[20:57]http://www.mapion.co.jp/html/map/web/admi21.html<大垣には近いらしいですな あずま
02/15[20:57]ええ。それが良いでしょうね。お大事に。 久遠
02/15[20:57]ほい。ではまたです あずま
02/15[20:57]追伸:関西方面の方は明日ぐらいにはチョコが届くと思います。 娘々
02/15[20:57]では〜 娘々
02/15[20:57]おう。そうですかそうですか。 あずま
02/15[20:59]〜村って処が涙を誘いますな・・・(-_-; 久遠
02/15[21:00]-) おおかみ
02/15[21:00]-) あずま
02/15[21:00]-) 久遠
02/15[21:03](T-T)O 間がもたんわ〜 久遠
02/15[21:04]それはそれで風呂が沸いたのでこれにて ))/~.... 久遠
02/15[21:04]3人しかいないのかな? おおかみ
02/15[21:04]あら。では〜。 おおかみ
02/15[21:04]はあ、はあ。 あずま
02/15[21:05]ではまた あずま
02/15[21:41]_-) おおかみ
02/15[21:44]_-) あずま
02/15[21:51]_-) すけあくろ〜
02/15[22:02]oT) かをす
02/15[22:03]ちょこれいとだぁ〜(ToT) かをす
02/15[22:03]娘々さんありがとぉ〜(ToT) かをす
02/15[22:04]はやくよくなってね〜(ToT) かをす
02/15[22:04]そういや。 あずま
02/15[22:05]きょうボスがこんな甘いもの食べきれんといって一個くれたのだった。あっはっは あずま
02/15[22:06]そういえば、あずまさんのボスって? かをす
02/15[rank]チ(略)るは厚くて高い本に入っていたらしい(謎)
02/15[22:07]べつに係長とか課長とかじゃなくてですね、教授です あずま
02/15[22:08]教授<やはりそうでしたか かをす
02/15[rank]やけに広告が少ない。
02/15[rank]応援しています。
02/15[rank]教授は正体を言い当てられると教授ガエルになります。
02/15[rank]空気を抜くと。
02/15[rank]全艦撤退!
02/15[rank]急募
02/15[22:12]うー。そう来るか あずま
02/15[rank]なんですとー
02/15[22:13]手元にないのが痛いなあ。持ってきたらよかった あずま
02/15[22:13]ボスの方ははどなたから貰ったんでしょうねぇ かをす
02/15[rank]ボスがいるなら、あずまさん=ヌケ説
02/15[22:14]そりゃあもう学生やら職員やらから山のようにと推測。 あずま
02/15[22:15]山のようにですか。それは羨ましいことで かをす
02/15[rank]女装。
02/15[22:17]ふ、ふふ。あとで読んで意味が分からないさ あずま
02/15[rank]了解、ボス!ホールドアーップ!ブレイブポリス、デッカードだ。
02/15[22:17]そういえば、語り部さんの正体は意外でしたねぇ かをす
02/15[22:18]一度やってみたかったのでして。もうしませぬ あずま
02/15[22:19]なんですとー、ではわたしは小学生刑事ですかー あずま
02/15[rank]ガキ刑事
02/15[22:22]凍っちゃって、再起動してました・・・最近また調子がおかしい かをす
02/15[rank]ガキちび
02/15[22:25]うちにもチョコ届きました〜 ありがとでし〜&お大事に。>娘々嬢 View★
02/15[22:26]こんばんは>View★さん かをす
02/15[22:27]こんばんは〜 といっても作業はいるので潜りますが・・・ View★
02/15[22:28]ほんじゃ、そろそろ帰ります。 あずま
02/15[22:28]さやうらな。 あずま
02/15[22:28]作業ですか。おつかれさまです。 かをす
02/15[22:28]それではまた〜>あずまさん かをす
02/15[22:32]ではまた〜>あずまさん(遅) View★
02/15[22:44]http://nitiyo.neko.to/zine/index.html がろ
02/15[22:45]まぁ、この作者サンには自分の実体験を本にしてもらいたいです。 がろ
02/15[rank]www.watanabe.misa.to/
02/15[23:19]-) View★
02/15[23:24]作業は終わった・・・ View★
02/15[23:29]今日は少ないねぇ・・・ View★
02/15[23:41][10:28]ちなみにDTTA云々は福岡の某店で¥27,800+taxでした。 Yasu.F
02/15[23:42]で、どういうふうにパーティションを切ろうか、それともほかのOSのことは考えずに全部FreeBSDで使おうか悩み中(^^; Yasu.F
02/15[23:49]# ん〜、1.7GBのほうをprimary masterにして、FreeBSDのルートパーティションとDOSをほおりこんどこうかなぁ… Yasu.F
02/15[23:52]# まあLinuxとか窓系とかはともかく、DOSからは新しいHDDは使えなくても問題ないし Yasu.F
02/15[23:53]# でも全体をFreeBSDだけで使うってのも少々もったいない気が(^^; %貧乏症 Yasu.F
02/15[23:58]# その前にFreeBSDのfdiskってExtendedX partition作れたっけ… Yasu.F
02/15[23:59]都01 渋谷駅〜六本木〜新橋駅(グリーンシャトル) View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 69回 かをす
  2. 68回 あずま
  3. 65回 娘々
  4. 60回 Yasu.F
  5. 59回 一介のキサキチ
  6. 40回 View★
  7. 39回 久遠
  8. 28回 ろんろん少佐β
  9. 26回 おおかみ
  10. 26回 CK
  11. 23回 がろ
  12. 19回 緒轄綾國府迷
  13. 13回 Sian♪
  14. 8回 with
  15. 6回 碧
  16. 5回 もふ
  17. 3回 すけあくろ〜
  18. 3回 View%会社モード
  19. 3回 レナ
  20. 2回 VVVFおおかみ
  21. 1回 明日鈴
  22. 1回 いち
  23. 1回 rm
  24. 1回 いちが沙稀

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 20:06:58 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5