ログ


全現在ログ:681行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿内容には十分留意してください。
02/13[00:00]侮り難しVHDL 一介のキサキチ
02/13[00:03]つながらない。 娘々
02/13[00:03]やっとつながった 一介のキサキチ
02/13[00:03]おめでたう>に〜に 娘々
02/13[00:04]ありがたう>妹 一介のキサキチ
02/13[00:04]繋がらん・・・ がろ
02/13[00:04]再度確認する。家に帰っても夕食なしか?>妹 一介のキサキチ
02/13[00:05]だから貴方の分はあるかもしれないって言ってるでしょうがっっ 娘々
02/13[00:05]全然ダメ・・・ キサキチさんおめでとー! View★
02/13[00:06]拙者の分はいつもないんだから知るかそんなことっっ 娘々
02/13[00:06]?>娘々嬢 がろ
02/13[00:06]あるかも<ん?親は起きているの? 一介のキサキチ
02/13[00:06]がるるるるるるる 娘々
02/13[rank]品99 品川駅東口〜品川埠頭循環
02/13[00:06]親<知らん。 娘々
02/13[00:07]知らん<と言うことは、勝手に作って喰えと? 一介のキサキチ
02/13[00:08]ありがたう>ALL 一介のキサキチ
02/13[00:08]休みみたいだから起きてるんじゃないですか。 娘々
02/13[00:08]分はあっても、それを受け付けないとね・・・>娘々嬢 がろ
02/13[00:08]帰ってきて大蒜くさかったらお前を燃やす。 娘々
02/13[00:08]ちなみに、ろすぱらの下にいるみたいッス>娘々嬢 がろ
02/13[00:08]なんか雰囲気やばげ。防火当番押しつけられる前に帰る。ばいび〜ん(^_^)/~~ 一介のキサキチ
02/13[00:09]分<私の分の飯はないという意味ですが・・・ 娘々
02/13[00:09]あいあいさ>キサキチ殿 がろ
02/13[00:10]気を付けて帰ってきなさいね。>に〜に 娘々
02/13[00:10]ではまた〜>キサキチさん View★
02/13[00:10]すまん・・・誤解してばっか・・・>娘々嬢 がろ
02/13[00:10]_-) ろんろん少佐β
02/13[00:11]あれ?学校は?>ろんさん 娘々
02/13[00:11]少佐ぁ がろ
02/13[00:11]いるみたい<今ここ以外行く気力無し。 娘々
02/13[00:12]帰ってきて大麻臭かったら燃やす(-_-;; ろんろん少佐β
02/13[00:12]telnetで課題やることにしました‥‥^^;; ろんろん少佐β
02/13[00:14]むぅ‥‥ お友達がmadiのためにニューオリンズまで行ってしまった‥‥。 ろんろん少佐β
02/13[00:14]うらやましい‥‥。 ろんろん少佐β
02/13[00:15]参ったよ。d¥いきなり がろ
02/13[00:15]madi<mardi ろんろん少佐β
02/13[00:15]参ったよ。いきなり行ってもまずいだろうし・・・ がろ
02/13[00:15]ニューオリンズといえばルイジアナママ・・・って誰か知ってるんじゃろうかー 娘々
02/13[00:16]ルイジアナママ<知ってる(^^;;) View★
02/13[00:16]娘々孃もお米の国に来る事があったら参加するよろし。楽しい御祭りだよ‥‥>mardi ろんろん少佐β
02/13[00:17]知ってる<素晴らしい。貴方は今年の福男決定。 娘々
02/13[00:17]るいぢあなまま♪ ふろむにゅ〜おりんず♪(-_-;; ろんろん少佐β
02/13[00:17]お米の<なさげ。 娘々
02/13[00:17]まったく古い曲を知っておりますなぁ^^;; ろんろん少佐β
02/13[00:18]うふふ、歌えますわよ(-_-;; 娘々
02/13[00:18]http://voy.voyeurweb.com/main/voy34/V17937resa/index.html<これがmardi(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[rank]福男=福留功男
02/13[00:19]か〜みはきんいろ♪めはあおく♪ってやつね。 娘々
02/13[00:19]音楽は知らん・・・ がろ
02/13[00:19]原曲と日本語版両方有る(^^;;)>ルイジアナママ View★
02/13[00:19]おっぱいの大売り出しですか(-_-;; 娘々
02/13[00:20]女性は胸を、男はナニを見せてまわる御祭りですな(-_-;;>mardi ろんろん少佐β
02/13[00:20]私が歌えるのは日本語版です。当たり前だけど。 娘々
02/13[00:20]ビーズの首飾りがあるんですよ、それで見せたらそれが貰えるって御祭りですわ^^;; ろんろん少佐β
02/13[00:21]いい祭だ。華やかでいいこっちゃ。 娘々
02/13[00:21]ちょいと落ちます がろ
02/13[00:21]ただし自分の彼氏には見せたくない祭じゃのぅ 娘々
02/13[00:22]むぅ、mardi grasで検索かけたら水素画像のオンパレードだ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[00:22]ほほい>がろさん 娘々
02/13[00:22]またね〜>がろさん View★
02/13[00:22]http://voy.voyeurweb.com/main/voy35/V17481awh/index.html<このあたりの写真にはビーズの首飾りがちゃんと映ってるな‥‥。 ろんろん少佐β
02/13[00:23]この祭ってお触りオッケーなのかっっ(-_-;;; 娘々
02/13[00:23]自分の彼氏<確かに(^^;;;) View★
02/13[00:23]人によっては桶ですね^^;;>お触り ろんろん少佐β
02/13[00:24]こういう性的開放を必要とする人々が世界にはたくさんいるのです(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[00:24]しかしなんともありがたみがないのぅ 娘々
02/13[rank]嫌mardi:皆ひんにうである
02/13[00:26]やはり自分でまくるより他人がまくってた方がいい感じじゃな 娘々
02/13[00:26][rank]<その方がいい人もいるでしょうに。 娘々
02/13[00:27]with姉様がサンノゼからニューオリンズまで飛びますか(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[00:28]その方がいい<AAかっぷですか・・・(^^;;;) View★
02/13[00:29]AAカップなんて見たことねぇぜよ 娘々
02/13[00:31]俺も知ったの最近だし・・・(^^;;)>AA View★
02/13[00:31]やはり全く無いよりも少しはあった方が趣があるというもの・・・ 娘々
02/13[00:32]その通り‥‥ 家の造りようは‥ ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[00:34]二つばかり変なこと訊いてもいい? 娘々
02/13[00:35]変なこと<何でございましょう? View★
02/13[00:35]銅像(-_-;; ろんろん少佐β
02/13[00:36]男の人が女の人になりたくてアレを取っちゃう人っているじゃん。 娘々
02/13[00:36]取った跡地ってどうなるの? 娘々
02/13[00:36]いますねぇ。 ろんろん少佐β
02/13[00:36]っとこれがいっこめ。 娘々
02/13[00:37]ちゃんと女性器に似せた形に整形手術しますよ。 ろんろん少佐β
02/13[00:37]跡地<やったことないのでわからん(^^;;;) View★
02/13[00:37]この疑問は私の同僚にも話したが答えは出ず。 娘々
02/13[00:37]似せた<機能も? 娘々
02/13[00:37]# 台所に行ったら、妹がチョコ作りにいそしんでおった Yasu.F
02/13[00:38]ちゃんとセックスもできる状態にします。中には内部に数針縫ってミミズ天井というかそんな感じにする人もいるようです。 ろんろん少佐β
02/13[00:38]# いいねぇ若いってのは(何違 Yasu.F
02/13[00:38]モロッコあたりで300万から500万でやってくれるそうだ。 ろんろん少佐β
02/13[00:38]やった事あったらびっくりすぎ(笑)>先輩 娘々
02/13[00:39]ほほう。これで解決。 娘々
02/13[00:39]胸は豊胸手術する方法の他にホルモン注射という方法もあるです。 ホルモン注射すると胸が出てくるんですよ。 ろんろん少佐β
02/13[00:40]女性の豊胸でホルモン注入を聞かないのは女性に女性ホルモンを入れるとホルモン過多でバランスが著しくずれるからだと思います。男の場合は最初から生産しないから男性ホルモンを止めて女性ホルモンを打てばちゃんと量を調整できるんですよね、きっと。 ろんろん少佐β
02/13[00:41]やった事<確かにね(^^;;;) View★
02/13[00:41]んで次いい? 娘々
02/13[00:41]家紋(-_-;; ろんろん少佐β
02/13[00:42]桶 View★
02/13[00:42]男の人って「○○好き((例)すくーる水着等)」っているじゃん。 娘々
02/13[00:43]You are the love of my life♪( 'o')~♪ ろんろん少佐β
02/13[00:43]houkyousabaku R2000
02/13[rank]豊胸砂漠
02/13[00:43]いますねぇ。 ろんろん少佐β
02/13[00:43]それは実際その状況でやったことがあるから好きなの?それともそうじゃないの? 娘々
02/13[00:45]説明しましょう。 その質問に内包されるもう一つの問題として、女性は制服姿の男に萌えるというケースが少ないからというのもありますね? ろんろん少佐β
02/13[00:45]ケースが少ないかどうかは別としてどうぞ。 娘々
02/13[00:45]女性と男性の性的感情には絶対的な視点の差があります。そこでこういう差が生じるのでしょう。 ろんろん少佐β
02/13[00:46]まぁ男の人よりは少ないかな・・・ 娘々
02/13[00:47]規律正しい生活をしている集団の統計としてよく軍隊生活者が使われますのでそこから説明しましょう。 ろんろん少佐β
02/13[00:47]うむ、なるほど・・・ってこっちが聞き入ってしまった(^^;;) View★
02/13[00:47]はいな φ(.. ) 娘々
02/13[00:48]米軍内で「おかず」の統計をやった事があるんですよ。 結果は男は写真等のビジュアルな物を、女性は女性の体験談等をおかずにするケースが多いという結果が出たんですよ。 ろんろん少佐β
02/13[00:48]ほほいほい。 娘々
02/13[00:49]つまり、男性というのは「こんな相手に何かをする」という妄想が性的行動の原動力であり、それに対して女性は「自分がこんな事を」という主観的な妄想を性的行動の原動力とします。 ろんろん少佐β
02/13[00:50]ですから男性は相手の詳細にこだわる訳です。それに対して女性というのはある意味エロスを内包しているので、性的交渉の相手というのはただの引き金でしかない訳です。 ろんろん少佐β
02/13[00:50]ん。って事は別に経験から「○○好き」が出てくるわけじゃないのね。男の人は。 娘々
02/13[00:51]経験もありえますが、写真等の外部からの情報に影響される場合が多いと思われます。 ろんろん少佐β
02/13[00:52](ぼそ)経験から出てきたとしたらマヅいひとも多いような…。 Yasu.F
02/13[00:52]ふむふむ・・・φ(..) View★
02/13[00:52]理解できましたです。ありがとうです。 娘々
02/13[00:52]追記として女性向けに出たPlayGirlという男のヌード雑誌があるのですが当初のターゲットだった女性は殆ど買わず、結局ホモ雑誌化してしまったという話もあります。 ろんろん少佐β
02/13[00:53]男のヌード<確かにみても楽しくないしなぁ。デッサン用ぐらいにしかならん。 娘々
02/13[00:53]では、質問2つで4万円になります(^^) MSサポートセンターを誤利用いただきありがとうございました。 ろんろん少佐β
02/13[00:54]少なくとも実際の状況ではあまり無いよな・・・(^^;;) View★
02/13[00:54]経験から出てきたとしたらマヅい<的確なご意見で(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
02/13[00:54]ん。借り3つって事にでもしといて下さい(-_-;;;>4万 娘々
02/13[00:55]了解‥ φ(.. ;) ろんろん少佐β
02/13[00:55]いやいや、いい人そうに見えて実は小学生としてる人もいるかもしれんし。 娘々
02/13[00:56]借り溜めるのはいいけど一括払いですよ。(-_-;; 分割はできませぬ。(-_-;;;; 娘々
02/13[00:56]ヲレも歳なんだから無理言わんといて(-_-;;(違) ろんろん少佐β
02/13[00:57]小学生と<できるんかいな・・・(^^;;) View★
02/13[00:57]できるよ。小4ぐらいなら余裕で。 娘々
02/13[00:58]ん。余裕でも無いか。 娘々
02/13[00:58]相手の安全を無視すればだいたい何でもできるんぢゃないですか?^^;; ろんろん少佐β
02/13[00:59]妊娠したギネスの最低記録は8歳でしょ? とりあえずできるんぢゃないかな? ろんろん少佐β
02/13[00:59]まぁ、5,6年くらいになれば行けるかも知れぬが・・・(^^;;) View★
02/13[00:59]安全を考えるなら5年生あたりからどうぞ。(どうぞってなにさ(-_-;;;;;)) 娘々
02/13[00:59]ギネスの最低記録<それは初めて知った(^^;;;) View★
02/13[01:00]このギネスの最低記録は後日談がやや暗いけどね‥。 ろんろん少佐β
02/13[01:00]昔の寿命を考えれば小学生でも問題はないかと・・・ 娘々
02/13[01:00]でもさすがに小学生はおいらの守備範囲じゃないなぁ・・・(^^;;) View★
02/13[01:01]結局、その8歳の子はセックスなんてしらなくて、妊娠した子供は一番すきだった男友達のだと思ってたんだけど、 ろんろん少佐β
02/13[01:01]母胎も子供も耐えられないんじゃない?>8歳 娘々
02/13[01:01]実は伯父に強姦されていたってのがわかったらしいよ。 ろんろん少佐β
02/13[01:01]ちゃんと9歳で出産したらしいよ>子供 ろんろん少佐β
02/13[01:02]セックスなんて知らなかったから強姦されていたって言う事実もしらなかったんだね、きっと。 ろんろん少佐β
02/13[01:02]おっ、ママは小学4年生ぢゃん(爆) ろんろん少佐β
02/13[01:02]むむぅ。女体の神秘じゃ。>ちゃんと 娘々
02/13[01:02]知らない方が幸せなこともあるしねぇ。 娘々
02/13[01:03]子供の名前は未来ちゃんかっ(-_-;; (滅) 娘々
02/13[01:03]でも、これは酷いよ^^;; ろんろん少佐β
02/13[01:03]ちゃんと9歳<すごいなぁ・・・(^^;;) View★
02/13[01:04]母胎も子供も耐えられない<生理が始まるという事は母体は準備完了という事だよ^^;; ろんろん少佐β
02/13[01:05]酷い<確かにね・・・ View★
02/13[01:05]む。生理が始まってすぐは完了じゃないですぞ。 娘々
02/13[01:05]食生活の乏しかった江戸時代でも12、3歳でもう嫁に出てたんだから、成長の速い古今では9歳で出産というのも無理ではないはず。 ろんろん少佐β
02/13[01:05]# さて…あと8時間か…間にあうんかな Yasu.F
02/13[01:06]始まってすぐは完了じゃない<なぬ、そうなのですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[01:06]あと8時間で何があるのだろう^^;; ろんろん少佐β
02/13[01:07]最初は排卵がないのよ。 娘々
02/13[01:08]でも、妊娠したって事は8歳ですでに排卵があったという事ですな。だから排卵の問題はないですよ、入らんという問題はあっても(滅) ろんろん少佐β
02/13[01:08]その子はね。 娘々
02/13[01:08]あと8<凍結作業です(更謎 Yasu.F
02/13[01:08]んじゃ、その子は6,7歳くらいで初めての生理があったと・・・(^^;) View★
02/13[01:09]それとセックス自体を知らなかったのがよかったんだろうなぁ。 娘々
02/13[01:10]6,7歳<めちゃめちゃ早いな。 娘々
02/13[01:10]だぁぁぁ〜 なんちゅう事をみんなで話してるのだ(-_-;;; しかも真剣にっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/13[01:11]ふむふむ。参考になりました(ぉぃ おかざき
02/13[01:11]タメになるじゃないかぁ。主に私に。 娘々
02/13[01:11]その子は<それもあるか(^^;;) View★
02/13[01:12]拙者は咳が酷くて寝れんのじゃ。付き合ってもらうっっ(-_-;;;;; 娘々
02/13[01:13]ってめまいがしてきたよ・・・(-_-;;; 娘々
02/13[01:13]僕の唇で君の咳をとめてあげよう‥(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
02/13[01:13]でもよく入ったなぁ・・・(^^;;;;;;) View★
02/13[01:13]確実にうつりますぞ(-_-;;; 娘々
02/13[01:13]とか言ってキスしたらタンの味がしたりして(-_-;;; うげぇ‥ 夢にみちまいそうだ‥。 ろんろん少佐β
02/13[01:14]入った<小さかったんじゃない?(爆) 娘々
02/13[01:14]今なら蜂蜜のど飴の味です。 娘々
02/13[01:15]小さ<そーゆーメリットもあったのか・・・(滅) View★
02/13[01:15]何か歪んだ会話だぞお(-_-;; 新しい話題に入ろうっ!!(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[01:16]新しいG3マックを買うんだっ(-_-;; ろんろん少佐β
02/13[01:16]難しい話はできませんわよ。 娘々
02/13[01:17]今ならろんろんの愛のサポート付きっ!(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[rank]小さくっても機能はそのままっ!
02/13[01:17]愛のサポートはなくていいから安くして下さい。 娘々
02/13[01:18]まなちゃでの林檎使いは、どどしゃん、あずまさん、ヲレの3人しかいないのですよ(-_-;;;%他にいたらご連絡をっ ろんろん少佐β
02/13[01:18]いや、一介家にも一台くらい林檎があった方が良くないですか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/13[01:19]まっ、まみむめも(-_-; もふ
02/13[01:19]# http://www.freebsd.org/cgi/getmsg.cgi?fetch=526823+0+archive/1999/freebsd-ports/19990131.freebsd-ports やっと見つけた…>8時間後 Yasu.F
02/13[01:19]金がないちゅ〜ねん(-_-; 娘々
02/13[01:19]というわけでランプ攻略の続きを…      (((;; -_- もふ
02/13[01:20]もふ氏も自宅のPCを売り払って林檎購入決定‥ とφ(.. ) ギャルゲーができないという反論は却下します。 ろんろん少佐β
02/13[01:21]いゃゃゃゃぁ(;o;) 読めないわぁぁぁぁ(;o;) 娘々
02/13[01:21]もしかして今、DL中?^^;;>(Y)の人 ろんろん少佐β
02/13[01:22]DLって何を? (^^; Yasu.F
02/13[01:22]速くおわらせないと‥ resume機能ありでFTPしている事を祈りまするぞ(-_-;; ろんろん少佐β
02/13[01:23]だって、あと8時間でその鯖のポートが固まるんでそ?^^;; それで困ってるのだろうと思ったから‥>DL ろんろん少佐β
02/13[01:24]ぎゃるげはべつによかですがいまつかってるえみれたがうごかせないという反論をしたいです(笑) もふ
02/13[01:24]読めない<本日午前9時より港の凍結作業を開始する…総員退避せよ…ということですな(違 Yasu.F
02/13[01:24]あっ、port freezeって意味勘違いしてた‥。 ろんろん少佐β
02/13[01:25]いまつかってるえみれたがうごかせない<エミュは林檎の方が早いです、まぢで(-_-;; ろんろん少佐β
02/13[01:25]ああ、portってのはhttp://www.jp.freebsd.org/www.freebsd.org/ja/handbook/ports.htmlのことです(^^; Yasu.F
02/13[rank]えみるれ〜た〜
02/13[01:26]これって何かのソフトウェア造ってるの??^^;; ろんろん少佐β
02/13[01:27]さてと、おいらそろそろ寝るかな・・・ View★
02/13[01:28]http://www8.big.or.jp/~yasuf/ruby/#FreeBSD-port<わたしもこんなのを引き受けてるので…。 Yasu.F
02/13[01:28]おやすみなさ〜い>Viewさん Yasu.F
02/13[01:29]むー、そんなはやいでしか もふ
02/13[01:29]おやすみなさーい>先輩 娘々
02/13[01:29]おやすみでし>びうさん もふ
02/13[01:29]おやすみ〜>all View★
02/13[01:29]ソフトウェア造って<というよりは"porting kit" (というよりは"install kit" :)です。 Yasu.F
02/13[01:30]また〜>Viewさん ろんろん少佐β
02/13[01:30]つまり‥ makefileとタイプするとライブラリがありませんと答えるあれですね??(-_-;;%貧弱、貧弱ぅ〜 ろんろん少佐β
02/13[01:31]まぁzsnesをステレオ44k16bitカラーにすると秒間7フレームくらいしかでないですが… もふ
02/13[01:31]許すまぢ、B大のAIX(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[01:32]CPUは何?^^;;>もふ氏 ろんろん少佐β
02/13[01:32]ライブラリがありません<(笑)みんながみんなそーいう苦労をしなくてもいいようにするための仕組みですね。 Yasu.F
02/13[01:33]あれをportって呼ぶんですか、知らなかった。 ろんろん少佐β
02/13[01:33]さて、今度こそランプをなんとかしてきます、と もふ
02/13[01:35]ん、ぺんたの166でし もふ
02/13[01:35]また〜>FF8の人 ろんろん少佐β
02/13[01:35])) もふ
02/13[01:35]portって呼ぶ<じゃなくて、「楽するためにFreeBSD(など)に導入された仕組み」のことです。 Yasu.F
02/13[01:36]166でも7フレームまで落ちちゃうのか‥。 ろんろん少佐β
02/13[01:36]仕組み自体の名称ですか。 ろんろん少佐β
02/13[01:36]であ〜>もふさん Yasu.F
02/13[rank]まみむめも(^^)/
02/13[01:38]7人もいるねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
02/13[01:38]薬で胃がやられた・・・ 娘々
02/13[01:39]吐こうにも胃に何も入ってないのでありました。ちゃんちゃん。 娘々
02/13[01:39]つまり、foo-1.23.tar.gzをどっかから取って来て展開して、config.hをこーいうふうに書き替えてmake、ってな作業を自動的にやってくれるようなシステムです。 Yasu.F
02/13[rank]こんなに動画つかっちゃって容量食ってんだろうなあ、ゲームの方に回ってる容量は大丈夫なんだろうか、とかいつも余計な心配をしている某氏
02/13[01:40]うああ辛いですな…>娘々さん Yasu.F
02/13[01:41]部活やってたときに同じ目に遭ったことがある・・・ 娘々
02/13[01:42]例えば自分好みの設定でコンパイルしたいときなど、必要なら作業を途中で止めて人間が介入できるようにもなっているので、単なるバイナリパッケージより便利だと言えますね。 Yasu.F
02/13[01:43]# こないだの風邪のときも結局風邪薬8錠くらいしか飲んでないなぁ… Yasu.F
02/13[01:44]みんな健康ねぇ 娘々
02/13[01:44]コードエディットできるのは雲丹のいい部分ではありますね%正しくできれば^^;; ろんろん少佐β
02/13[01:45]単なるバイナリ<ちなみにFreeBSDのバイナリパッケージは、このportsを使って作られています。 Yasu.F
02/13[01:45]健康ちゅうか薬が嫌なだけなんですけどね(^^;; Yasu.F
02/13[01:51]もうだめっぽい・・・落ちます。 娘々
02/13[01:52]で8時間後(もう7時間後くらいだけど)が何かってえと、FreeBSDの新しいリリース(3.1-RELEASE)を作る作業に入るから、大元のサーバで管理されてるソースの更新を一時的に禁止します、それまでに必要な作業をやっといてね、ってことです。 Yasu.F
02/13[01:53]お大事に。おやすみ〜>娘々さん Yasu.F
02/13[02:07]復帰。 ろんろん少佐β
02/13[02:57]http://www.zdnet.co.jp/news/9902/12/trial.html<MSには自己批判の精神があるそうだ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[03:02]02/12[22:31]httpをを、SyQuest復活ですか:D (事実誤認 Yasu.F
02/13[03:05]# 「MS、手痛い打撃」が「M$、汚い手で云々」に見えてしまうあたりがアレだなぁ…(-_-;;; Yasu.F
02/13[03:10]むぅ、それってSyquestでなくiomegaぢゃないんですか?^^;; ろんろん少佐β
02/13[03:10]って、事実誤認って書いてあったか^^;; ろんろん少佐β
02/13[03:15]むぅ、昨日から今日にかけてのログは私好みですな (-_-;;;; with
02/13[03:17]http://members.tripod.com/dennougumi_in_akiba/sei/<これ何だろう?? ろんろん少佐β
02/13[03:19]http://cnet.sphere.ne.jp/News/1999/Item/990212-2.html<だから何なんだ(-_-; Yasu.F
02/13[03:19]あと、ロストユニバースって面白い?^^;; ろんろん少佐β
02/13(03:21)(-_-; Sian♪
02/13[03:22]ペンチ3号がペンチ2号と大差ないと認めてやがるぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[03:22]ん〜、うちで復元できるかな……?> URL with
02/13[03:23]し〜な☆ちゃん、何なのですかっ、その本能はっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/13[03:24]さて、そろそろ学校へGO‥。 今日のお土産はろすとゆにば〜す(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[03:24]http://members.tripod.com/LostUniverse/<では、またお会いしましょう(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/13[03:26]大差ない<そんな今更分かりきったことを言われても〜 Yasu.F
02/13[03:26]いってらっしゃい>少佐さん Yasu.F
02/13[03:27]名前からして俺らは5年前から全然進歩してねぇんだぜぇって主張してるようなもんだしぃ:p Yasu.F
02/13[03:50]さて今日は早目に寝るか…(ぉ Yasu.F
02/13[rank]ク×ト
02/13[rank]ロッチの日
02/13[07:00]なんか、せんち2がでるって もふ
02/13[07:01]主人公の死から二年後とかいってるけど誰か主人公は首吊り自殺をした、というオチを頭の中でつけてたような(^^; もふ
02/13[07:03]せんちつくったひとのいんたびの内容がFF8にもいえたり もふ
02/13[07:05]他のめであでキャラを知り尽くしてからゲームを楽しむとかいってたけど。8も世界観などの説明がなくいきなり穂っぽられた感じ(今は慣れたけど) もふ
02/13[rank]セルフィのHPにようこそ
02/13[07:12]しかし武器を買う概念もなけりゃ防具も一切ないし…(-_-;;; コスチューム関係で狙ってるなっ(-_-;;; もふ
02/13[07:12]学園物にしたてた本がわんさかでるのが目に浮かぶようだ…(-_-;;; もふ
02/13[07:13]武器は改造できるけど… 幻想すいこでんかいっ(-_-;;;(すいこでんが変換できんぞ…(-_-;;;) もふ
02/13[rank]ラスボスはビックス・ウエッジ -70点
02/13[rank]ラスボスは椎名へきる -120点
02/13[07:17]と、とりあえず眼鏡をかけてムチを使う女教師(18歳?)が出てくるということをいっておこう…(-_-;; もふ
02/13[rank]まるちを転送装置の実験に使おうとしたらいっしょのフラスコにちるまが入ってることに気が付かないでそのまま
02/13[rank]「あなたが落した円盤は金色ですか。それとも銀色ですか」「いいえ、緑色です」
02/13[rank]ラスボスが離珠
02/13[rank]ラスボスだが小さくて見つからない
02/13[rank]「らすぼすって何でしか」 ラスボスだが本人は分っていない
02/13[rank]「シャオしゃま、たすけて〜」 シャオリンを召喚する(逆)
02/13[rank]ラスボスだが饅頭3個で軽く撃破
02/13[rank]お、おかしい。どう考えても饅頭3個の方が離珠より体積が・・・・
02/13[07:40]武器買えないのか。ふーん。(-_-; 久遠
02/13[rank]そもそも、食べたものを消化してその後(略)
02/13[07:41]また新しい試みの迷作になりましたか(-_-;;;>FF ろんろん少佐β
02/13[07:42]買えましえん。コレクターさんがっくし。(-_-; もふ
02/13[07:42]みんな良くFFについて行けるなぁ^^;; ろんろん少佐β
02/13[07:42]いや。またDisk n枚目になると変ると違いますかね。 久遠
02/13[rank]最後のディスクはエンディングムービー専用 −1点
02/13[rank]Disk4枚目から主人公が鬼畜モードへ
02/13[07:44]今回はちとついていけないっぽいです(^^; FFのタイトル名乗ってほしくないほどシステムが違いますから(^^^; もふ
02/13[rank]セルフィがサイファーに刺されて死ぬ −1点
02/13[07:44]んー。武器防具の装備という概念事体が無い…(-_-; もふ
02/13[07:44]まあ、FFだと思うから腹が立つ訳で‥ 新しい知らないゲームだと思えば^^;; ろんろん少佐β
02/13[rank]キスティスがサイファーに刺されて死ぬ −1点
02/13[07:45]魔法をストックしようがぴんくをストックしようが構いやしません‥ それはFFぢゃないのですからっ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[rank]やっぱりリノアが刺されて死ぬ −1点
02/13[07:46]セルフィは一人でどっかにいっちゃいますか(-_-; もふ
02/13[07:46]うーん。概念うんぬんよりもシステムが複雑過ぎる様な・・・・(-_-;; 久遠
02/13[rank]FF7:消えるヒロイン
02/13[07:47]新しい知らない<既にぷろぢゅーさーが違うようだしね(^^; もふ
02/13[rank]FF8:消える主人公(違)
02/13[07:48]FFなんてどうでもいいから、早くDQ7が欲しい(/o;) ろんろん少佐β
02/13[07:49]んー。防具が無いかわりに魔法を各パラメータに装着できる…わかりにくいっ(-_-; もふ
02/13[07:49]やっぱりあのガンブレードとか言う武器は無理がある様な。(-_-;; 久遠
02/13[07:50]今回主人公は無口で割と感情移入できるかな、と思ったけどちょっと違う(^^; もふ
02/13[07:50]すぎやまこういち、堀井雄二、鳥山明の三人が偉くなっちゃったから仕事がおそいんだろうなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[07:51]今回のFFの主人公ってひねくれた17歳でしょ?(笑) ろんろん少佐β
02/13[07:51]8の主人公ですか。どこぞのビジュアルバンドのボーカルみたいな。CVが付いてるとしたら絶対、緑川系だと思われる。(-_-;; 久遠
02/13[07:51]戦ってるとどこらへんがガンなんだかすらもわかりにくいです(-_-;;; ただの剣にしか見えません(-_-; もふ
02/13[07:52]どこらへんがガンなんだか<とりあえず、人間ドックに(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[07:52]って言うかエニックスは、どの機種で出すかを迷い過ぎてましたからね。 久遠
02/13[07:53]感情を表に出すことが少ないです(^^; 「…別に」とか「…関係ない」とか もふ
02/13[07:53]迷う事はないでしょう。 DQ7はもちろんGBカラ〜で(違) ろんろん少佐β
02/13[07:54]任天堂を取るか、SCEを取るか。ギリギリまで見極めようとしましたからな・・・。(-_-;; 久遠
02/13[07:54]結構PSベースですでに造ってしまっているようですよ>DQ7 ろんろん少佐β
02/13[07:55]任天堂を取ると負けますよ(-_-;;; 彼処の社長は怖い事言ってますから(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[07:55]追加効果で斬り口をガン細胞に変化させるですか(-_-; もふ
02/13[rank]いや実際の処、『大統領葉巻固め』はマズいだろ。いや本当に。
02/13[07:56]GBで出すんならふぁみこんのほうが…(-_-;;;;;; もふ
02/13[07:56]いやいや。だから、ちょっと前の話ですよ。今はSCEよりじゃないすか、エニックス。 久遠
02/13[07:56]SNKが本気と書いてマジだー (-_-; 久遠
02/13[07:57]エニックスって結構ゲーム界のダークホースだよねぇ。本数あんまり出さないけど一発一発が的確に当たりだから‥。 ろんろん少佐β
02/13[07:57]そんなに銭使って大丈夫なのか、SNK。(-_-;;; 久遠
02/13[07:57]任天堂が筆頭株主のスクエアだって今ぢゃPS寄りですからね、時代の流れですよね^^;; ろんろん少佐β
02/13[rank]携帯ハードでギャルゲー -1点
02/13[07:58]SNK<温泉やら、菓子屋のそばにゲームの媒体が必要である限り‥ 絶対につぶれません(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/13[07:58]やっぱり操作系とかDQは優しいから。FF系はマニュアル読まずにいきなりゲームは始めれませんからな。 久遠
02/13[07:59]ネオポケカラーに本気を見せる、のか・・・・(-_-;; 久遠
02/13[08:00]でもやっぱり、コントローラ部が不安で不安でならない・・・(-_-;; 久遠
02/13[08:00]SNKならば‥ 乳が揺れます‥ コマ落ちします‥‥ なんでもありなのですっ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[08:00]ぐぬっ。テレホが終わってしまったか。(-_-;;; 久遠
02/13[08:01]さて去れり。まみむめも(^^)/ もふ
02/13[08:01]ヲレ、タイトーとかスクエアが潰れてもショック受けないけど、SNKが潰れたらショック受けると思うぞ(笑) ろんろん少佐β
02/13[08:01])).... 撤退 久遠
02/13[08:01]また〜>去る人 ろんろん少佐β
02/13[11:31]まなちゃでの林檎使い<どど氏の妹がおりますぞっ(-_-; すけあくろ〜
02/13[11:39] リンク→ (-_-; すけあくろ〜
02/13[11:40]なんだよこの放送する局の選択わ(-_-; すけあくろ〜
02/13[11:40]ここでもいちおう見れるからいいけどさ すけあくろ〜
02/13[12:07]2月13日に帰還する予定だったのよ 緒轄綾國府迷
02/13[12:15]もっとも今日は15時台に退却する予定だが。 緒轄綾國府迷
02/13[12:19]むぅ、放送時間がもろに大人タイムっ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[12:21]千葉テレビよ‥ その枠は「おとなのえほん」の枠ではないのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[12:21]アニメでも実写に勝てるくらいのすごさなのかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/13[12:37]PS版の東鳩の面々の声優を調査。 緒轄綾國府迷
02/13[rank]おとなのえほんとは、子供に見せられない残酷な絵本のことである y/n
02/13[12:50]ksr32の美紗緒のCVてして有名な笠原留美が宮内レミィ役。 緒轄綾國府迷
02/13[12:52]ndr122の氷上恭子は姫川琴音で殿堂CVになれる・・・・かなぁ 緒轄綾國府迷
02/13[12:59]堀江由衣はマルチで殿堂CVになれる・・・・のだった。 緒轄綾國府迷
02/13[13:05]ndr432の飯塚雅弓が松原葵役。 緒轄綾國府迷
02/13[13:08]殿堂CVが狙える樋口智恵子さん。たとえ長岡志保が絶望的でもksr1のミモリ姫ならば・・・・ 緒轄綾國府迷
02/13[13:17]保科智子で殿堂CVが狙う必要がない久川綾さんは殿堂入り輩出校の生徒のCVとして出る機会が最も多い声優さん! 緒轄綾國府迷
02/13[13:24]三位一体のジェットぱ〜とにゃ〜アタックがきかない岩男潤子さんは来栖川芹香役。侮れないし、殿堂CVも近い。 緒轄綾國府迷
02/13[13:34]そして、神岸あかり役が川澄綾子さん。 緒轄綾國府迷
02/13[13:49][07:17]教師 む、むちを使うだとおおう あずま
02/13[13:49]18歳だとおおう あずま
02/13[13:49]なんだかよく分からないけど学園ものなのか あずま
02/13[13:54][11:40]なんだよちゅどーん あずま
02/13[13:54]サンテレビとKBS京都だとおおう あずま
02/13[13:55]うむむむ あずま
02/13[14:07]あずまよ、ランキングの殿堂にある問題に正解すれば、シャカチックとのコンビで松岡由貴さんが特例殿堂入りする条件を与えるが、解くか? 緒轄綾國府迷
02/13[14:08]おーけーおーけー あずま
02/13[14:08]現在二人目のキャラに投票中ですわ。 あずま
02/13[14:09]次回かその次のおジャ魔女どれみで松岡さんキャラがでるだろうから あずま
02/13[14:09]西遊記も水滸伝も変換できるATOK11 緒轄綾國府迷
02/13[14:11]ああ、教習所の時間なので。ではまた あずま
02/13[14:50]今日は顔見せ程度で、本格的な再動は15日から。 緒轄綾國府迷
02/13[14:54]2月15日の予定。SG6子陣計画完結編。(この意味が分かった人は偉い) 緒轄綾國府迷
02/13[15:02]じゃあね 緒轄綾國府迷
02/13[17:07]表紙につられてB-magizineを買ってはいけません(-_-; すけあくろ〜
02/13[17:08]VHDLは使ったこと無いなぁ... すけあくろ〜
02/13[17:10]しかも表紙だけっぽい罠(-_-; すけあくろ〜
02/13[18:20]ん〜 Yasu.F
02/13[18:21]何故か手許に IBM DTTA-351350 なる型番を冠した四角い物体がある罠。 Yasu.F
02/13[18:22]さて、この古いマザーで果たしてどこまで認識できるのか早速試してみるか…。 Yasu.F
02/13[18:30]DTTA-351350<ん〜。それは甘美な罠でしね…(^^;; 一介のキサキチ
02/13[18:31]VHDLは<社内教育レポト。月曜提出予定…。(--; 一介のキサキチ
02/13[18:33]レポト<更に恐ろしいのは今月末までに一件特許出せと、部長の命令が…。(--;;; 一介のキサキチ
02/13[rank]回答は予告状とともに
02/13[rank]あずきちゃんVS彼氏彼女の事情
02/13[rank]ホテル「ホワイトハウス」
02/13[rank]いえ。貴方の心です(再々)
02/13[rank]アングルによっては某月の人にも見えなくもない罠
02/13[rank]HeとはH extendedでありHより強力なのである
02/13[rank]ボンバーマンビーダマンと一緒にCMされるとどうにも白ボンが喋っている様にしか聞こえない罠
02/13[rank]桑島法子テレ朝系征服計画
02/13[rank]世界を恐怖のズンドコに
02/13[rank]ロボットに乗るロボットとは如何に
02/13[rank]貧乳怪盗(違)
02/13[19:16]と、言う訳で今日は二回目の「リング2」へと出かけたのですが・・・ 久遠
02/13(19:16)早速ジャンヌネタが…(-_-; Sian♪
02/13[19:17]夜勤明けの全然眠ってない友人1号が一緒だったのでありまして。 久遠
02/13[19:18]んで。朝一で出かけたら、劇場の人曰く「立ち見ならOK」と言うので入ったさ。 久遠
02/13[19:18]ところが、実際は立ち見どころか中に入るのも無理だったさ。 久遠
02/13[19:19]次の上映まで約2時間さ・・・・ (-_-;; 久遠
02/13(19:19)楽しい週末を過ごされたようで(-_-;; Sian♪
02/13[19:19]無論、限界活動の迫っていた友人一号に耐えられる訳も無く・・・・(-_-;; 久遠
02/13[19:20]払い戻しは出来ねぇときたもんさ。ふ、はぁーはっはっは (-_-;;; 久遠
02/13[19:21]結局何も観ずに帰りました・・・。ボク達の1800円返して・・・・(-_-;;; 久遠
02/13[19:22]ついでにコンビニ入ったら、やはりFF8は売り切れてた。そんなもんですか・・・・(-_-; 久遠
02/13[rank]某ショップで広○涼子のポップが18000円で売っていた。これは正義かっ。
02/13[rank]いいえ、良心なのです・・・
02/13[20:08]やっぱ売れてるのか あずま
02/13[20:33]にゅ〜 すけあくろ〜
02/13[20:59]にゃあ あずま
02/13[rank]チェックめいど〜(違)
02/13[21:14]-) おおかみ
02/13[21:15]-) もふ
02/13[21:16]-) 久遠
02/13[21:16]-) あずま
02/13[rank]ひとり足りない
02/13[21:18]-) すけあくろ〜
02/13[rank]烈風帝王ギースハワード
02/13[21:19]うーん。惜しい。実に惜しいっ あずま
02/13[rank]「かみかぜ」をどうしても「しんぷう」と読んでしまう何故か。
02/13[21:20]もう少し待つべきでしたか・・・・(-_-;; 久遠
02/13[rank]衝撃の新事実、ろんさんはづら!
02/13[rank]衝撃の新事実、ろんさん恥ら〜
02/13[rank]づらろん(^^)/
02/13[rank]衝撃の新事実、ろんさん恥らう(ありえへん)
02/13[21:23]シルベスター・づらLone おおかみ
02/13[21:23]5人が全員出てくるとはなんとも珍しい あずま
02/13[21:23]おっとしまった。(^^; おおかみ
02/13[rank]ヅラろんクエスト
02/13[21:26]いやいや。失敬失敬。あくまでシャレさぁ。怒んないでね・・・ (-_-;; 久遠
02/13[rank]づらラー(流行のづらをつける女子中高生)
02/13[rank]福山停車
02/13[rank]通過
02/13[rank]東京通過
02/13[rank]ヅら〜
02/13[rank]さくらと雪兎と萩の月
02/13[rank]稚内通過
02/13[rank]ミヤギ君・・・・
02/13[rank]オホーツク海殺人事件通過
02/13[rank]ハバロフスク通過
02/13[rank]のぞみ 東京
02/13[rank]そして福山へ戻ってくる。
02/13[rank]ボス、どうしてもやるんですか?(再)
02/13[rank]ポートピア連続殺人事件
02/13[rank]トットリ君・・・
02/13[rank]ポートピア連続殺人事件(18禁バージョン)
02/13[rank]ともよちゃんクライシス
02/13[rank]インターネット新幹線
02/13[rank]ユーラシアエクスプレス殺人事件は実写でバスタオルが取れますか?
02/13[rank]ともよがんばる!
02/13[rank]夢のトモヨ王国
02/13[rank]くの〜君・・・
02/13[rank]智世さんはやっぱりナニでアレですか?
02/13[rank]ゲームボーイカラー はにゃ〜ん
02/13[21:40]-) おおかみ
02/13[rank]君のゲームボーイが「はにゃ〜ん」と叫ぶぞ!(いらねぇ)
02/13[21:41]ごみん。もういっかい。(-_-;; 久遠
02/13[21:41]ひーほー 娘々
02/13[21:42]熱がさがんねぇぜー 娘々
02/13[21:42]でも仕事に行ったぜー 娘々
02/13[21:42]www.geocities.com/Tokyo/Bay/5319/card7.jpg もふ
02/13[rank]君のネオポケカラーが「なんでやねん!」ってツッコミを入れるぞ!
02/13[21:43]明日は朝7時に病院行ってその後髪切りに行って来るぜー 娘々
02/13[21:43]_-)/ おおかみ
02/13[21:43]_-)/ もふ
02/13[21:44]ね、ネオジオポケットくださいっ あずま
02/13[21:44]_-)/ あずま
02/13[21:44]_-)/ 久遠
02/13[rank]ゲームボーイ+小型化=ポケットゲームボーイ
02/13[21:47]むぅ。なかなかタイミングが合いませんナ 久遠
02/13[rank]ゲームボーイ+大型化=デスクトップゲームボーイ
02/13[rank]ネオジオ+小型化≠ネオジオポケット
02/13[21:49]すまんです あずま
02/13[21:50]ヒーローたるもの登場時のキメポーズはしっかりやらんと…(-_-;(違) もふ
02/13[21:50]ま、成功するのは一時間に一人位しか来ない時とかですしね。 久遠
02/13[21:50](-_-)y-~~ おおかみ
02/13[21:51]キメポーズなのか・・・ 娘々
02/13[21:51](-_-)y-~~ 久遠
02/13[21:51]五人一組の戦隊だったのか… あずま
02/13[21:51]いやーん。またやってしまった あずま
02/13[21:52](-_-)y-~~ あずま
02/13[rank]いいんだよ、こんな時は「はにゃ〜ん」って叫んでも・・・・
02/13[21:52](-_-)y-~~ もふ
02/13[21:54]うむむ あずま
02/13[21:54](-_-)y-~~ 久遠
02/13[21:54](-_-)y-~~ 娘々
02/13[21:55](-_-)y-~~ 一介のキサキチ
02/13[21:55](☆_-) おおかみ
02/13[21:56](☆_-) 久遠
02/13[21:56](☆_-) 娘々
02/13[21:57](☆_-) すけあくろ〜
02/13[21:57](☆_-) もふ
02/13[21:58](☆_-) あずま
02/13[22:00](☆_-) 一介のキサキチ
02/13[22:01]ぱちぱちぱちぱち あずま
02/13[rank]ミッターマイヤー殿、命令を
02/13[22:01]ぱちぱちぱちぱち 一介のキサキチ
02/13[22:01]これで7人 娘々
02/13[22:02]長いよーな短いよーな道程ではあったですな・・・(-_-; 久遠
02/13[rank]チャット戦隊、セブンスター☆
02/13[22:03])/~... 去れり。 久遠
02/13[rank]ぱちぱちぱんち
02/13[22:04]楽しかった… 心からそう思う…(-_-; もふ
02/13[rank]CLAMPとは五人一組のお絵かき戦隊である。 y/n
02/13[rank]総員退艦! ミッターマイヤー
02/13[22:04]さばらら あずま
02/13[22:04]また会おうッ>久遠どの もふ
02/13[rank]ぱちぱちぱんちゅ
02/13[22:05]さらば去るお方 娘々
02/13[rank]養殖はまちβ
02/13[22:06]そういえば今日は妙な歌が頭の中で流れていた・・・ 娘々
02/13[22:07]妙な歌ですとな あずま
02/13[22:07]おにーのぱんちゅはいいぱんちゅ♪つよいぞーつよいぞー♪って何の歌だっけ? 娘々
02/13[rank]あ〜る日、金太が歩いているとぉ〜♪
02/13[22:09]フニクリフニクラではないかと あずま
02/13[22:09]フニクリフニクラですかね。元歌は かをす
02/13[22:09]あ、かぶった('^^; かをす
02/13[22:09]午前中はルイジアナママと美空ひばりのお祭りなんちゃらだったんだけどなぁ。 娘々
02/13[22:09]というわけでこんばんはです かをす
02/13[22:10]先ほど土曜出勤から帰ってきたばかりです かをす
02/13[22:10]わんばんこー あずま
02/13[22:10]そう、元は知ってるんだけど何に使われてたっけかなぁ。という・・・ 娘々
02/13[22:10]歌が頭の中で流れ<私もしょっちゅうあります('^^; かをす
02/13[22:10]そーれそれそれお祭りだー あずま
02/13[22:10]お祭り<まんぼ? 一介のキサキチ
02/13[rank]あまりの恥ずかしさにピエールとカ(略)をHDDから削除した某氏
02/13[22:11]こんばんはです。部屋片づきました?>かをすさん 娘々
02/13[22:12]わんばんこ。キサキチでおま。 一介のキサキチ
02/13[22:13]まんぼ<多分それ。ちゃきちゃき江戸っ子。 娘々
02/13[22:13]部屋<結局一緒に片付けることになってしまいました('^^; 今日帰っていきましたが・・・ かをす
02/13[22:13]あぁ恥ずかしい かをす
02/13[22:14]ピエ(中略)ーヌは我が青春の一ページ・・・ってそんなの嫌すぎ(-_-;;;; 娘々
02/13[rank]ババンババンバンバン♪チョコレートもらったか?
02/13[22:15]一緒に<あいたたたた(-_-;;;; 娘々
02/13[22:16]しくじった(-_-;; 貰ったチョコレート半分食べて会社においてきちゃった(-_-;;; 娘々
02/13[22:17][rank]<なぜもう過去形? かをす
02/13[22:18]ついに語り部さんが帰ってこられたんですねぇ>あずまさん かをす
02/13[22:19]過去形<義理チョコは明日じゃなくて今日もらうでしょう。 娘々
02/13[22:19][rank]<なぜもう過去形<明日仕事じゃない限り、職場からの分は"過去形"と言うことになるでしょうな。 一介のキサキチ
02/13[22:19]おお早い。もう見つかっちゃいましたか あずま
02/13[rank]語り部さんにチャコ送りました。でもチロノレチョコじゃないです。
02/13[rank]一介家では毒電波無線ネットワークが既に実用試験段階に入っているって本当ですか?
02/13[22:21]ばばんばばんばんばんチョコもらえよ、だったら妙な期待感があってよいかも あずま
02/13[rank]本当です。
02/13[rank]ババンババンバンバン♪また来年〜!
02/13[22:22]て、てっきりチロノレチョコ25個入り、とかの激しいものかと あずま
02/13[22:23]そういえばチロルチョコっていまでも10円なんですか? かをす
02/13[22:23]そうしようと思ったんだけどそのネタ去年使ったのさ。>チロノレ 娘々
02/13[rank]毒電波無線ネットワークで入稿とかできますか。
02/13[rank]うむむ。チロノレ一箱にすでに先人がいたとは
02/13[22:25]今でも10円です。おっきいサイズは30円。 娘々
02/13[22:26]R大の白衣の姫にあげたところ「こんなのはじめて・・・(微違)」といわれたので今年は普通にしてみました。 娘々
02/13[22:27]今でもなんですか。 かをす
02/13[22:27]ふむ。そんなに刺激的でしたか あずま
02/13[rank]サトル氏
02/13[rank]「こんなとこでマズいよ…」「女の子に恥をかかせるつもり?」
02/13[rank]月とサトル氏
02/13[rank]チョコと一緒にチオビタドリンクをくれた財政課の臨時職員
02/13[22:29]本当にあげたんですか。チロルチョコ一箱('^^; かをす
02/13[22:29]や、やけにリアルな投稿が あずま
02/13[22:30]チロノレ以外にもコインチョコとかいれてみましたしねぇ。 娘々
02/13[rank]ちるまちょこ
02/13[rank]義理チョコと一緒にユンケルをくれた女性(矛盾探し)
02/13[22:31]一箱ではないです。袋に入れたから。 娘々
02/13[rank]ふらいぱんちゅ
02/13[rank]純日本製のコインチョコは五円チョコですか
02/13[22:32]詰め合わせセットですか('^^; かをす
02/13[22:32]5円チョコではないです(-_-;;; 娘々
02/13[rank]「や…やられた…」「ぱんちゅうなり…」
02/13[22:33]では日付の変わる二時間前に更新もしたことなので帰りますかの あずま
02/13[22:33]ではさやうなら。 あずま
02/13[22:33]ああ、どどさん。明日は例の場所に例の場所ってことで あずま
02/13[rank]チョコより輸送費の方が高い罠
02/13[22:34]あ、それではまた>あずまさん かをす
02/13[22:34]また明日ここ覗きに来ますんで。ではまた あずま
02/13[22:34]ああそうだ、明日はいつもの時間ですかね>あずまさん すけあくろ〜
02/13[22:34]私もシャワー浴びに行くとします かをす
02/13[22:35]とかいれたらおなじことを(^^; すけあくろ〜
02/13[22:35]またでしー>あずましゃん もふ
02/13[22:35]いちが沙稀さんとこですか かをす
02/13[22:35]では〜>去る人 娘々
02/13[rank]インフルエンザで39.5度の熱を出す。 1点
02/13[22:36]ぢゃ、さやうなら〜>あずまさん すけあくろ〜
02/13[22:36]ばいび〜ん(^_^)/~~>去るお方 一介のキサキチ
02/13[22:38]02/13[11:39] ☆リンクおのれ。また東北はのけ者か…。(-_-# 一介のキサキチ
02/13[rank]チョコがメルトダウン
02/13[rank]シャア専用ザク
02/13[rank]ええい、連邦のモビルスーツは化け物か...
02/13[rank]ザク専用シャア
02/13[rank]えぷろ〜ん!肩のところがはねあがってるやつ
02/13[rank]最後には囲まれて一回ごとにザクを作り突撃させたり…
02/13[rank]池田秀一
02/13[rank]留守録もEメール受送もできる靴新発売
02/13(22:54)さすがおおかみしゃん艦隊をまとめるのがうまいですな(-_-; Sian♪
02/13(22:55)おもわずわらっちまったい Sian♪
02/13[22:58]02/13[11:39] ☆リンクおお、滋賀では観られるなぁ、KBS京都水曜24時 かをす
02/13[22:58]ベルセルクの監督の人なのか・・・ かをす
02/13[23:00]艦隊<あんなに続いたのってなかなか無いですね。 一介のキサキチ
02/13[23:01]それにしても「キッズステーション」なのにこれをやるの?('^^; かをす
02/13[23:01]#ん〜。何となく顔"だけ"が熱いような気が…。妹に風邪の初期症状を訊いておくか…。 一介のキサキチ
02/13[rank]裸エプソン
02/13[rank]宇宙艦隊司令長官
02/13[rank]顔<目のまわりが熱くない?
02/13[rank]「キッズステーション」という言葉にあらぬ想像をしてみる。 -12点
02/13[23:05]まあ、「デビルマンレディー」も放送してるそうですしね、キッズステーション・・・ かをす
02/13[23:05]キサキチさん、風邪ですか、お大事に・・・ かをす
02/13[23:06]子供駅とはなんぞ? 娘々
02/13[23:06]他の深夜の時間は何をやってるんだろうなぁ、キッズステーション かをす
02/13[23:07]子供駅<アニメ専門チャンネルだそうです かをす
02/13[23:09]ほほう 娘々
02/13[23:09]http://www.kids276.co.jp/ かをす
02/13[23:11]顔<目<がーそ。これは初期症状なのか?(-_-; 一介のキサキチ
02/13[23:12]ははぁ・・フォーチュンクエストL・・・めぞん一刻・・・ かをす
02/13[23:12]薬のんどきな 娘々
02/13[23:13]http://www.kids276.co.jp/month/table.htm<なぜミニスカポリス? かをす
02/13[23:14]「親と子のふれあいステーション」なのに('^^; かをす
02/13[23:14]薬<眠る前に飲みますか…。 一介のキサキチ
02/13[23:15]親のふれあいなんでしょうなぁ 娘々
02/13[rank]寝る前に酒を飲む。 2点
02/13[23:15]親の<なるほど・・・ かをす
02/13[23:17][rank]寝<旅先で寝付けそうもないとき、やります。 一介のキサキチ
02/13[23:19]#何故か今、無性に大蒜の沢山入ったラーメンが食べたい…。体が欲しているのか? 一介のキサキチ
02/13[rank]新幹線内で酒を飲む。 1点
02/13[23:21]ラーメン・・・食べたいような食べたくないような・・・ 娘々
02/13[23:21][rank]新幹線内<出張帰りにやるのが良いんです…(^^;; 一介のキサキチ
02/13(23:22)おなかすいた…(x_x) Sian♪
02/13[23:22]おなか減っているわけじゃないんですけどね。何となく。 一介のキサキチ
02/13[rank]熊本ラーメン
02/13[23:23]こんばんは>Sian♪さん かをす
02/13[23:24]ここ2日お腹すいたって感覚がない。 娘々
02/13[rank]長浜ラーメン
02/13[rank]仕方がないからカップラーメンで代用する。 0点
02/13[23:27]今帰ってきました〜 View★
02/13[23:28]おつかれさまです>View★さん かをす
02/13[23:28]ってなわけで風呂行ってきます〜 View★
02/13[23:28]お帰りなさーい>先輩 娘々
02/13[23:29]ラーメン作ってこよう。(^^; おおかみ
02/13[rank]目黒ラーメン
02/13[23:32]http://www.sun-ip.or.jp/tirol/ Yasu.F
02/13(23:35)うう、ラーメンではないけど、飯の用意するか… Sian♪
02/13[23:38]こんな時間に飯ですかい(-_-;;;;; 娘々
02/13(23:38)そうなのだよ(-_-;; Sian♪
02/13[23:39]高菜ラーメンしかなかった...いただきまぁす。 おおかみ
02/13[23:42]なにげに不憫で涙を誘いますな(-_-;;;; 娘々
02/13[23:44]うまかった。ふぅ、落ち着いた。 おおかみ
02/13[23:45]ちなみにSianちゃんのごはんはなんでしょう? おおかみ
02/13[23:45]5分で食べちゃったんですか('^^; かをす
02/13[23:47]たべちゃったです。(^^; おおかみ
02/13[23:48]猫まんま 娘々
02/13[23:48]近くでこんな展覧会があるのです>ttp://www.shiga-irc.go.jp/shiga/guide/study/kinbi/1998/feb/(*) かをす
02/13[23:48]お茶の葉がなかったのでココアで代用。(-_-) おおかみ
02/13[23:49]あっ、hが抜けたっ('^^; かをす
02/13[23:49]http://www.shiga-irc.go.jp/shiga/guide/study/kinbi/1998/feb/ かをす
02/13(23:51)ふふふ、カツのたまごとじさ〜 Sian♪
02/13[23:51]ふむ。なんとなくココアが飲みたいな。 娘々
02/13[rank]H抜きのつるつるぺったんですがよろしいですか?
02/13(23:51)ココアは最近粉買ってきてのむようになった Sian♪
02/13[23:52]カツ丼の上の部分ですか('^^; かをす
02/13[23:52]うお!ナント贅沢な!(^^;>カツのたまごとじ おおかみ
02/13[23:52]ただいま〜 View★
02/13[23:52]そういえばココアもカカオ豆ですねぇ かをす
02/13[23:53]おかえりなさい>View★さん かをす
02/13[23:53]おかえり〜>255氏 おおかみ
02/13(23:53)カツがあって卵あまってたんでやってみたのさ〜 Sian♪
02/13[23:53]お帰り〜。いいねぇお風呂は入れて>先輩 娘々
02/13[23:54]あ、ごぶさたです〜(^^)>おおかみさん View★
02/13[23:55]遅くなりましたが,おひさしぶりでございます〜。 おおかみ
02/13[23:55]時間が遅かったせいか、ちょっとぬるかったけど・・・>風呂 View★
02/13[23:56]拙者風呂に入れないでござるよ(;_;) 娘々
02/13[23:56]そういえば娘々さんまた体調崩されたんですね・・・お大事に かをす
02/13[23:57]体調<ええ。病弱な妹でし。:D~~ 一介のキサキチ
02/13[23:57](ぼそ)ここでも一番乗りやってるんだろうか? おおかみ
02/13[23:58]病弱って言うな(-_-;; 抗体が作れなくて白血球数に問題があるだけじゃわいっ(-_-;;;;; 娘々
02/13(23:59)過去ログをお読みください(^^;; Sian♪
02/13[23:59]よし、いっちょやるか! おおかみ
02/14[00:00]病弱ゥ :D~~~ 一介のキサキチ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 120回 娘々
  2. 109回 ろんろん少佐β
  3. 39回 あずま
  4. 39回 もふ
  5. 38回 かをす
  6. 36回 久遠
  7. 34回 Yasu.F
  8. 32回 View★
  9. 29回 一介のキサキチ
  10. 18回 おおかみ
  11. 16回 緒轄綾國府迷
  12. 12回 すけあくろ〜
  13. 12回 Sian♪
  14. 11回 がろ
  15. 2回 with
  16. 1回 おかざき
  17. 1回 R2000

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 11:07:51 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5