ログ


全現在ログ:801行 / 推定人数: 人 / 一番のり 娘々さん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
02/11[00:00]こんばんはです。>ろんさん 娘々
02/11[00:00]族VS警察は見れるかな? 一介のキサキチ
02/11[00:00]どうなんだ? こうたつ
02/11[00:03]つながんねぇ。 娘々
02/11[00:04]おめでとう>妹 一介のキサキチ
02/11[00:04]つながった。そしてとれたらしい。 娘々
02/11[00:05]ありがとうです。 娘々
02/11[rank]君はまだ気が付いていないだろうが、その赤が徐々にピンクになっている
02/11[00:09]更新したとたんに発言が止まるし・・・ 娘々
02/11[rank]君はまだ気が付いていないだろうが、その赤が徐々にピン子になっている
02/11[00:10]もう木曜日ですよ。はぁ。 娘々
02/11[00:11]別にピンクになろうがピン子になろうがいいっす。 娘々
02/11[rank]小渕総理がまなちゃでの発言が今日からやや発言が少なくなる可能性を指摘
02/11[00:12]肩と首が痛くなければぴんくの祟りをうけてもかまわないっす。 娘々
02/11[00:14]ぶしゅぅぅぅぅ・・・ 娘々
02/11[rank]娘々氏をダンボールに詰めててけとーな住所に送ってみる
02/11[00:15]寝ます。おやすみなさい。(=_=)/~~>ALL 一介のキサキチ
02/11[00:22]去る。 娘々
02/11[00:46]今誰がいます? 娘々
02/11[00:47]_-) Yasu.F
02/11[00:47]後もう一人は? 娘々
02/11[00:49]) with
02/11[00:50]# 某氏か某氏あたりかな…? Yasu.F
02/11[00:50]おや増えた。 娘々
02/11[00:51]おひさしぶりです。>withさん 娘々
02/11[00:51]# 増えるし(^^; Yasu.F
02/11[00:51]お仕事中? 娘々
02/11[00:51]どもです with
02/11[00:51]仕事多忙で泣きそうです (T_T) with
02/11[00:52]忙しいですか。お疲れさまです。 娘々
02/11[00:54]# うーん…これは実際にinstallしてみないとよくわからんな… Yasu.F
02/11[01:02]あと二人が誰なのかわからないまま再び眠りに入るとするか。 娘々
02/11[01:02]お仕事頑張ってくださいねぇ〜 娘々
02/11[01:03]おやすみなさい>娘々さん Yasu.F
02/11[01:04]どもです〜&おやすみです〜 with
02/11[01:05]ん〜、 18 歳以下を児童ってのはやはり無理があるような> 02/10[14:51]http with
02/11[03:36]ぺるそな2が出るのか…? 嘘っぽいなあ… もふ
02/11[03:37]ぺるそなって春菜のこと?(^^; 
02/11[03:40]春菜<はいー??(^^; メガテンらしいですが(^^; もふ
02/11[03:42](春菜<どっかのギャルゲーなのだろうな笑) もふ
02/11[03:43]ぶっ(^^;やっぱ違ったか(笑) 
02/11[03:43]いや、ペルソナwith春菜っていうフリーのデスクトップアクセサリがあるじゃないですか(^^; 
02/11[03:43]ていうか今見ている絵がめいんなとこに春菜というキャラがいて読心された気分なのですが…(-_-;;; もふ
02/11[03:44]それの2が出たらすげーなーと思って(^^; 
02/11[03:44]そりゃまたタイミングが(^^;; 
02/11[03:45]ペルソナwith<しらんしらんです(笑)(^^; もふ
02/11[03:45]www.nasuinfo.or.jp/FreeSpace/uju/ もふ
02/11[03:48]http://www2s.biglobe.ne.jp/~nassie/hp3/ <ペルソナウェアか 
02/11[03:48]ん〜メジャーどころなのかな?(^^;>ペルソナwith春菜 もふ
02/11[03:48]春菜<確かに(^^;; 
02/11[03:51]ペルソナウェア<よくわからん(^^; のでキャラ紹介だけ見ました(爆) もふ
02/11[03:53]くっ… あんぐらじゃあるまいしねこみみしるばぁが出ん(-_-;;; もふ
02/11[03:53]んーなんつーか 
02/11[03:54]さて、寝ますともさ もふ
02/11[03:54]簡易版PointCastみたいな?(^^; 
02/11[03:55]簡易版<あぁー、なるほど…(^^;(ってわかってるんかい) もふ
02/11[03:56]とりあえず行く先々の店が定価に消費税でないことを願って。おやすみ もふ
02/11[05:33]いつのまにかキャラが増えてたんだ (^^; > ペルソナ with
02/11[05:33]春菜のがいいなぁ (笑) with
02/11[05:33]どっちにせよ、 Win は職場でしか使わないし、職場でこんなの使えないから、私には意味ないけど (笑) with
02/11[rank]XPersona(謎)
02/11[05:38]あれば使うけど (笑) > X with
02/11[05:41]とかいいつつとりあえず DL してる罠 with
02/11[05:45]# ベンダーリストに昔の知り合いの名前が… Yasu.F
02/11[05:48]# こっこれはまた懐しい絵をぺるそなに(-_-;;; (謎) Yasu.F
02/11[06:12]ふ〜ん…結構おもしろいことができそうだな…>ペルソナ Yasu.F
02/11[06:15]コンテンツを準備するのがかなり大変そうですけどね(^^; 
02/11[06:16]コンテンツ<ですねぇ。 Yasu.F
02/11[06:18]# どことなく某オーサリングツールにも似てるな… Yasu.F
02/11[06:35]ああああ〜 もう嫌(;o;) ろんろん少佐β
02/11[06:36]1週間に実験が2、3個づつあるなんて‥‥ 気が狂いそう(/o;) ろんろん少佐β
02/11[06:39]でも‥‥ 負けない、挫けない、泣かない(T-T)o ろんろん少佐β
02/11[06:47]ふぅ、職場で春菜を起動してしまった (-_-;;;;;;;;; with
02/11[06:48]……ヤバイ、いい鴨しれづ (爆) with
02/11[06:53]何だかなぁ(^^; 
02/11[06:53]まぁ、私も研究室でたまにちくっと起動するけど(^^; 
02/11[07:06]偏見かもしれんが春菜はやっぱ見た目に合った話をして欲しい(笑) 
02/11[07:12]なに?チューリップが咲きはじめたみたいです、とか? (笑) with
02/11[07:14]う”−ん…それはまた違う気が(^^;; 
02/11[08:52]う〜ん、やっぱりまだ春菜ちゃんばぐばぐしてるなぁ (^^: with
02/11[09:04]実験サボり中(-_-;;;%今日はもう限界‥‥ ろんろん少佐β
02/11[09:36]VD との相性が悪いのかな…… with
02/11[09:36]私も仕事サボりたい (/_;) with
02/11(09:37)(-_-;; Sian♪
02/11[10:25]サボっちゃえ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/11[10:26]みんなでサボれば怖くないっ(T-T)o ろんろん少佐β
02/11*11:26*サボってる人専用 久遠
02/11[11:27]サボらー な方々めっ。(-_-;; 久遠
02/11[11:28]ううっ。折角、買ってきた洗濯機を風呂場に入れたのに洗濯機が大きすぎて結局、外に置く事に。 久遠
02/11[11:29]さすがに洗濯機を一人で運ぶとつらい。ううっ、腰が痛ぇよぉ・・・(-_-;; 久遠
02/11[11:29]やっぱり、運動不足かなぁ・・・ (-_-;; 久遠
02/11[rank]誰もいないのは皆FF8を買いに行っているか、もしくは遊んでいるからである
02/11[11:46]仕事してるからだよん (/_;) with
02/11[rank]チューリップと言えば福岡ですか?
02/11[rank]今度の東京都知事選挙に出馬される声優の方はいますか?
02/11[12:03]ああ、雪が降ってる... すけあくろ〜
02/11[rank]東京都知事選挙in闘強導夢
02/11[rank]統一地方選挙 STARTING LEGEND ’98〜Face to Face〜
02/11[12:42]ああ、雪が積もってる... すけあくろ〜
02/11[12:53]ふぅ‥‥ 喰った喰った‥‥。 ろんろん少佐β
02/11[13:06]http://www.zdnet.co.jp/news/9902/04/score.html<むぅ、MSが稀に見る間抜け企業であるおかげで司法省が勝てそうだな‥‥。 ろんろん少佐β
02/11[13:08]ATTやIBMはもっとうまく立ち回ったはず‥‥。 MSが3つ以上に分解されるような事になったら‥‥ 楽しそうだ‥‥。 ろんろん少佐β
02/11[13:09]アプリのバンドルは厳しいから速いうちにアプリ部門は合併されるだろうなぁ‥‥。 OS部門がいつまで持つかだけど‥‥ ほおっておけばいいかな‥‥。 ろんろん少佐β
02/11[13:13]奈良はもう積もってますか あずま
02/11[13:26]というわけで あずま
02/11[13:26]耳装着 あずま
02/11[13:28]ええ、めづらしく真っ白です すけあくろ〜
02/11[13:29]みみをつけちゃいましたか すけあくろ〜
02/11[13:31]こっちでも降ってますけど積もるほどじゃないです あずま
02/11[13:45]うう。どうも時期を逸した情報だったっぽいなあ あずま
02/11[13:46]Macお宝鑑定団にわたしの投稿が載っちまいましたよ あずま
02/11[13:47]うー起きたら一日の半分が終わってた・・・(-_-;;; 娘々
02/11[13:47]ああ寒い。 あずま
02/11[13:48]と思ったら暖房が切れてた あずま
02/11[13:49]電気毛布でぬっくぬっく〜 娘々
02/11[13:49]マウスパッドも机も冷たくていやーん あずま
02/11[13:50]こんな事してる場合ではなくやるべき事があるのに・・・(-_-;; 娘々
02/11[13:50]パイプベットがひんやりしてていい感じ。 娘々
02/11[13:51]やっと暖房が効いてきた あずま
02/11[13:52]やはり夜中の長電話のせいかのどが痛い(-_-;; 娘々
02/11[13:52]何もかもがひんやりしていやーんな感じ あずま
02/11[13:53]うーまんまと風邪ひいたなぁ・・・頭も痛いや(-_-;; 娘々
02/11[13:53]翌日まで痛むとはなんとヘヴィーな長電話 あずま
02/11[13:53]自分自身の体温が上がっちゃっていや〜んな感じ。 娘々
02/11[13:54]あら。喉から風邪の侵入を許してしまいましたか あずま
02/11[13:54]へヴィー<4時間ぐらいでした。 娘々
02/11[13:55]どうも気管系は弱いらしくてだいたい風邪の侵入は喉からですな。 娘々
02/11[13:56]喉が痛いなと思ったらいつの間にか熱っぽくなってたり。わたしもそういうのが多いです あずま
02/11[13:57]気管支炎ならんうちに薬でも飲みますかね。ふぅ。 娘々
02/11[13:58]熱っぽく<八百度まで上昇したりしますか?(-_-; 娘々
02/11[13:58]では、風邪がよくなるようにうさみみから電波を送っておきませう あずま
02/11[13:59]八百度になったらベッドの足が液体になるのでわかります あずま
02/11[13:59]アレルギーにならなかったですか>うさみみ 娘々
02/11[14:00]ああ、残念ながらわたしはたたみの部屋に布団でしたな あずま
02/11[14:00]うさみみの使用感はいまのところへいちゃらです あずま
02/11[14:01]ではよいですね。なんかあったら萌科専門医に診てもらってくださいね。 娘々
02/11[14:01]薬飲んできます〜 娘々
02/11[14:02]へーい あずま
02/11[rank]萌科専門医のいる大学病院はどこですか?
02/11[14:22]北海道大にしかない、とか言われたらそれはそれで困ったな あずま
02/11[14:27]専門医ですかぁ。 久遠
02/11[14:28]なんか保険がききそうにない・・・。 久遠
02/11[14:29]現代病ですからな。精神科あたりにないかなと あずま
02/11[14:30]緑色の線が入った救急車のお世話になると。 久遠
02/11[rank]貴方は堕落しました。
02/11[14:31]だったか? なんとなく・・・・(-_-; 久遠
02/11[14:31]このあずまさんはそのあずまさんであったのですか‥‥ ふふふ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/11[14:32]こころ 久遠
02/11[14:32]ええ。 あずま
02/11[14:32]あずまさんですよ あずま
02/11[14:32]あれ、本物(?)でしょ。とりあえず(?) (-_-; 久遠
02/11[14:32]何をいまさらな記事ですけど あずま
02/11[14:33]本物って あずま
02/11[14:34]三角関係の末、親友のK君は自殺してしまいましたとさ。完 久遠
02/11[14:34]いや、私が言ってるのは某林檎関係ページのあずまさんです(-_-;; ろんろん少佐β
02/11[14:34]なっ、なんとなく。(-_-;; 久遠
02/11[14:35]てっきり、どどさんが化けた人かと。(-_-;;; 久遠
02/11[14:35]刺客関係の末、友人のK君は暗殺されてしまったとさ‥‥ 完(-_-;; ろんろん少佐β
02/11[14:36]だ、誰だ誰だK君 あずま
02/11[14:37]うーん。ほとんど内容を忘れてしまったか。(-_-;; 久遠
02/11[14:38]Kで始まる久遠氏の友人といえば‥‥ か‥‥ いや‥‥ やめよう(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/11[14:39]いや、そうではなくて、「こころ」だってば・・・(-_-;; 久遠
02/11[14:40]えーと、昔の人が書いた小説だっけか あずま
02/11[rank]三角関係の例を述べよ 1つ5点
02/11[14:41]夏目漱石だった、ような気もする今日この頃。(-_-;; 久遠
02/11[14:41]う゛〜 娘々
02/11[14:42]三角関係とは‥‥ 20個以上のトランジスタからなる昇圧電子回路‥‥ その名はOpAmp(-_-;;; ろんろん少佐β
02/11[14:42]はは、ははは。昔だということぐらいしか分からないさ あずま
02/11[rank]ちょっと不良入った美人系少女、ちょっと天然入った可愛い系少女、ちょっと優柔不断入った超能力男
02/11[14:43]そか、日本今日休みなんですね…… with
02/11[rank]パイロット、アイドル、オペレーター
02/11[14:43]私なんて、まだ残業中なのに (;o;) with
02/11[14:44]そしてその妹は眼鏡っ子でまた一段数え間違えたわねアメリカまで航空券を一枚、いいえ片道で‥‥(謎)(-_-;;; ろんろん少佐β
02/11[14:44]むぅ、次のがわからん(-_-;;; ろんろん少佐β
02/11[14:44]謎なのかい・・・? (-_-; 久遠
02/11[14:45]マクロス。昔の。(-_-; 久遠
02/11[14:45]ああ、なるほど^^;;>マクロス ろんろん少佐β
02/11[rank]とうふ屋の息子、女子高校生、パパ
02/11[14:46]などと言ってみても、それほどこれは三角関係てなのを見た事ないですよ。 久遠
02/11[14:46]パパとなっちゃん・・・、違うか・・・・(-_-;; 久遠
02/11[rank]パイロット、オペレーター、かんちょ
02/11[14:47]頭文字D(-_-;; ろんろん少佐β
02/11[rank]お米の国は結構広いので「アメリカまで一枚」と言ってもカウンターのお姉さんが困ってしまうということをお子様に教えてあげてください。
02/11[rank]シャカチック、ユックタック、ぷーにゃ(微違)
02/11[14:48]ガンダムですね(-_-;; ろんろん少佐β
02/11[14:49]その次はあずまさんの頭の中ですね(-_-;;;;(違) ろんろん少佐β
02/11[14:49]「日本まで一枚」でも困ると思うに一票 with
02/11[rank]誰か助けて・・・げふぅっ
02/11[14:49]1985年当時なら成田国際空港しかないです^^;; ろんろん少佐β
02/11[14:49]さて、いい加減帰ります〜 with
02/11[14:50]いや。「日本まで一枚」でも、おねいさんは結構困るんじゃあ? (-_-;; 久遠
02/11[14:51]子供一枚の方が困るに一票(-_-;; ろんろん少佐β
02/11[14:51]ではさやうなら。おしごとのお方 あずま
02/11[14:51]くぅ。考えを先読みされた。無念なり。(-_-;;(違) 久遠
02/11[14:52]さらばなり。 久遠
02/11[14:52]またね〜 ろんろん少佐β
02/11[14:53]今日、うちのおやぢはこんぴたを買いに行くそうだ‥‥。 ろんろん少佐β
02/11[14:53]14年前かぁ。14年も経ったら良い具合に育ちますぞ・・・(-_-;; 久遠
02/11[14:53]しかも‥‥ NTマシンをっ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/11[14:54]いい具合、いい具合なのかあ あずま
02/11[rank]過去にタイムトリップして小学生にキス☆
02/11[rank]実はメインフレームを買いに行った
02/11[14:54]こんぱっく ですか(こだわる) (-_-;;; 久遠
02/11[14:54]こんぱっく‥‥ そんなの買ってどうするっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/11[14:55]こんぱっくを買うくらいだったら‥‥ 林檎を買いなさい(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/11[rank]苦楽か〜
02/11[14:55]目がかすむ〜 娘々
02/11[14:55]マウスボタン一個は、ボクには耐えられません・・・・(-_-; 久遠
02/11[14:56]エプソンですか。(-_-;; 久遠
02/11[14:56]まっくでマウス使ってない人(-_-; すけあくろ〜
02/11[14:57]ああ、エプソン。エプソンのパソコンよ、何処へと。(-_-;; 久遠
02/11[rank]語り部さんが帰ってくるようなのでチョコを用意してみた。
02/11[rank]エプロンのパソコン
02/11[14:58]確か昔のはPC98と互換性があったような。なかったような。(-_-;; 久遠
02/11[14:58]3ボタンマウスをかえばおっけ〜(-_-; すけあくろ〜
02/11[14:58]単純にdosが動くだけでしたけか。忘れた。(-_-;;; 久遠
02/11[14:59]ああしまった。ふろっぴを忘れてしまった(謎) あずま
02/11[15:00]君たちは林檎を侮辱するのかっ(-_-;; ろんろん少佐β
02/11[15:00]しょっ、初期型をくれ〜(再) (-_-;; 久遠
02/11[15:01]いや。なんでもないさ、ふふ・・・(-_-;; 久遠
02/11[15:01]初期型マルチですか‥‥ ぷれみあ付きなのでお高くなりますよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/11[15:01]初期型マルチ<くださひ...(-_-; すけあくろ〜
02/11[rank]しょ○型まるち
02/11[15:02]量産型はいやでし(-_-;; 娘々
02/11[15:02]はっ、もしや貴方の正体はっ! (-_-;;; 久遠
02/11[15:03]ど・・・・ (-_-;; 久遠
02/11[15:04]だ〜れもしらないしられちゃいけ〜ない〜♪ すけあくろ〜
02/11[15:04]めちゃめちゃ知られてる気がする(-_-;;; 娘々
02/11[15:05]大野哲也な本を買った事をですか・・・・(-_-;; 久遠
02/11[15:05]どうむくんですか...(-_-; すけあくろ〜
02/11[15:05]言えねぇなぁ・・・・(-_-; 久遠
02/11[15:07]))/~.... 結局、弁当箱の誘惑には勝てず。 久遠
02/11[15:07]弁当箱…高価な弁当箱を買いにいくのですかっ あずま
02/11[15:08]漆塗りの豪華なやつです、きっと すけあくろ〜
02/11[15:09]うるしが好きでしたかー。さすがは黒の人、久遠。 あずま
02/11[rank]漆塗りのiMac
02/11[rank]えっちビデヲが豪華和紙ケース入りのこの時代に漆塗りのiMacがあってもおかしくないと思う。 Y/N
02/11[15:15]へえ。豪華和紙ケースに入ってるのですかー あずま
02/11[15:16]ええ入ってますよ。通販のでありましたもの。 娘々
02/11[rank]えっち英雄
02/11[15:17]_-) ろんろん少佐β
02/11[15:17]うむむ。やるな通信販売業界 あずま
02/11[15:18]他にも色々あったなぁ 娘々
02/11[15:19]豪華和紙ケース入りの鞭とかろうそくとかありますかー あずま
02/11[15:20]欲しくはないけど見てみたい。 娘々
02/11[15:20]娘々孃にバレンタインのプレゼントを買うべきか買わざるべきか(-_-;;; ろんろん少佐β
02/11[15:21]清純度の絶対値がどんどん大きくなっているね…>妹 一介のキサキチ
02/11[15:21]めざましテレビでお米の国のバレンタインをやってたなぁ。昨日。 娘々
02/11[15:22]絶対値って何?(-_-;; 娘々
02/11[15:23]つ、つまり0を通り越して負の領域を突き進んでいるということであります あずま
02/11[15:24]printf("%d",abs(娘々)); ろんろん少佐β
02/11[15:24]負の領域<言い切りましたな…。#「どっち方向かは謎」としておこうと思ったのに… 一介のキサキチ
02/11[15:24]memory error..(-_-;;; ろんろん少佐β
02/11[15:26]負の領域なのか。こんなに清純なのに。 娘々
02/11[15:26]memory<ハングアップしましたか… 一介のキサキチ
02/11[15:26]むぅ‥‥ intでは駄目なようです(-_-;;; ろんろん少佐β
02/11[15:27]ぐはあ。一般的にはベクトルでしたかー。失礼しましたー あずま
02/11[15:28]清純度がベクトルだったとは不勉強の至り。 あずま
02/11[15:29]ベクトル<と言うことは、方向の基準になる座標はありますか? 一介のキサキチ
02/11[15:31]むぅ‥‥ わからん(-_-;; ろんろん少佐β
02/11[15:32]基準をどうしましょうね あずま
02/11[15:32]とりあえずp=(0,0,0,...,0)という人がいたと勝手に仮定して基準にしてしまう あずま
02/11[15:34]…すいません。わたしの敗北です。ご主人さまは清純ですとも。 あずま
02/11[15:35]どんなことを言うと清純度があがるのかがわからん 娘々
02/11[15:36]敗者にはぴんくをやるな‥‥ それがルールさ(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
02/11[15:36]またなのかー あずま
02/11[15:38]んじゃ私はぴんくを貰えるのか。 娘々
02/11[rank]産地直送 しぼりたてのぴんくをご家庭に
02/11[15:39]またなのです(-_-;; ろんろん少佐β
02/11[15:40]ではまなみちゃんでもう一回クリアしてください(再再) あずま
02/11[15:42]あと10年で地球上のぴんくが全て枯渇してしまうのだ‥‥ ぴんくは守らねばならぬ(-_-;; ろんろん少佐β
02/11[15:42]いやだ(-_-; 娘々
02/11[15:43]これからの10年、原桃国である日本はぴんくに頼らない経済を発展させねばならぬ時なのです(-_-;;; ろんろん少佐β
02/11[rank]このぴんくは再生ぴんくを使用しております
02/11[15:43]十年ですとなー。わたしの命はあと十年なのかー あずま
02/11[15:44]無論‥‥ すべての道が閉ざされた訳ではない‥‥。 そう‥‥ 合成ぴんくだ‥‥ それさえできれば(-_-;;; ろんろん少佐β
02/11[rank]裏ぴんく
02/11[rank]環境ホモ活動
02/11[15:45]日本にはぴんくぐらいしか世界に誇れる産業がないというのに… あずま
02/11[15:45]シルバー亡き後、天然ぴんくを採取するのは難しいのだ‥‥。(-_-;;; ろんろん少佐β
02/11[15:46]しかし‥‥ 合成ぴんく製作は危険を伴う(-_-;;; ろんろん少佐β
02/11[15:47]ぴんく遺伝子を解明して微生物に合成させるか、直接合成するかですなあ あずま
02/11[15:47]米国が先だって合成ぴんく実験をしたが‥‥ 萌化学スモッグが大量発生し‥‥ 今や大統領退陣のぴんち(-_-;; ろんろん少佐β
02/11[15:49]萌化学スモッグはなんかうれしいかも あずま
02/11[rank]植物の萌合成
02/11[15:50]ぴんく粒子を浴びるとすごいことになるのですかー あずま
02/11[15:50]ところで、例の新しいG3ラインですけど‥‥ 結構いいですね‥‥。 ろんろん少佐β
02/11[15:51]萌化学スモッグ<「ぴんくのもくもく」ですかっ!?#一部の方以外イミフメ 一介のキサキチ
02/11[15:51]むむむ、に〜にいないのかな? 娘々
02/11[15:51]ん? 触ったんですか あずま
02/11[rank]魔法の実験は失敗っ! 全員待避っ!! ああっ、ぽぷりちゃんが魔物にっ!!!
02/11[15:53]そとに口の付くベイは2つ、中にさらに3つ‥‥。 ろんろん少佐β
02/11[rank]魔物=淫獣
02/11[15:54]に〜にメール受信してくりゃれ。 娘々
02/11[15:54]無駄のないリプレース可能なグラフィックカード‥‥。 ろんろん少佐β
02/11[15:54]ATAのケーブル換えないといけないけど、HDDの追加とかできていいかなーと あずま
02/11[15:55]USB,Firewireが各々2つ‥‥ むぅ‥‥ 欲しい(-_-;;; ろんろん少佐β
02/11[15:55]あの66MHzのグラフィックカード用のPCIって、標準で付いてくるカード以外使えるカードが出ないんじゃないかなと危惧しておりまする あずま
02/11[15:56]応答しろーに〜に 娘々
02/11[15:57]作業中だ>妹 一介のキサキチ
02/11[15:57]むぅ‥‥ それはないと思いますよ。多分、これから出るマックのグラフィック系統はみんなそうなると思うので^^;; ろんろん少佐β
02/11[15:58]でもSawtoothからAGPになるかもですよ。 あずま
02/11[15:58]FAT32のため"だけ"に窓98を買ってしまおうか…。#何故OSR2.1を配布しない!おのれ下逸! 一介のキサキチ
02/11[15:58]メール見てくれ。今じゃなくてもいいから。 娘々
02/11[15:58]しかし‥‥ 中のベイ3つって‥‥ HDD以外いれる物ないよねぇ??^^;; ろんろん少佐β
02/11[15:59]むぅ‥‥ でも考えてしまうと結局G4待ちという結論になってしまう(-_-;;; ろんろん少佐β
02/11[15:59]カカオの恵か?>妹 一介のキサキチ
02/11[16:00]そう 娘々
02/11[16:01]それをさっき言ったようにしてくれ。紙はこっちにある。 娘々
02/11[16:02]むぅ‥‥ あのグラフィックカードにはmpeg2対応の娘板がさらに付けられるようだ‥‥。 これはいい。 ろんろん少佐β
02/11[16:02]中のはなんでしょうね。HDDサイズのでかいファンを付けるとか あずま
02/11[16:03]とかいいつつ欲しくてしょうがないんですけどね。今度のG3は あずま
02/11[16:03]AT互換の場合と違って、このG3林檎の場合、mpeg2系でもIEEE802.3関係でもカードを使わないで済む。すばらしい‥‥。 ろんろん少佐β
02/11[16:04]ろんさんはG3な6100だからG4待ちかもですけど あずま
02/11[16:04]つまり、即考えられるフルスペックにしてもちゃんとPCIスロットが3機残る‥‥。 ろんろん少佐β
02/11[16:04]テキストファイルを?俺が編集するの?無償で?>妹 一介のキサキチ
02/11[16:05]むぅ‥‥ 美しすぎる(T-T) ろんろん少佐β
02/11[16:05]G4ならMPEG2のデコードぐらい楽にできそうですけどね あずま
02/11[16:05]DVD用です>mpeg2 ろんろん少佐β
02/11[16:05]プリンタの共有は設定したから、そっちから制御してくれ。>妹 一介のキサキチ
02/11[16:06]やり方知らん 娘々
02/11[16:07]無償<チョコはいらんのだな(-_-) 娘々
02/11[16:07]考えられるのはSCSIカードをいれる程度かなぁ‥‥。 これでもあと2機残るぞ‥‥>PCI ろんろん少佐β
02/11[rank]チョコ無し沼
02/11[16:10]VRAMが16MBもあるんだったら、一枚で二台のディスプレイに出せたりするといいなあとか考えるのですが あずま
02/11[16:11]一枚で二台のディスプレイ<確かにそうだねぇ‥‥。 ろんろん少佐β
02/11[16:12]無償<チョコ<報酬がチョコならよし。ただ、せめて一太郎ファイルにしてくれ。>妹 一介のキサキチ
02/11[16:12]ビデオカードがあんまり速くなってもうれしくないんで、そろそろそういう付加価値を求める方向に出てもいいかなと あずま
02/11[16:12]でも、FirewireあるとSCSIももう時期なくなっちゃうかなぁ‥‥。 ろんろん少佐β
02/11[16:13]どうでしょね。FirewireなHDDって出ますかね あずま
02/11[16:14]#テキストでよこすって事は、どんな文字サイズで打ち出しても文句は言えませんぜ。>針の城城主 一介のキサキチ
02/11[16:14]ぼくもうばたんきゅう。 娘々
02/11[16:14]FireWireって、63個もデバイスをくっつけられるんだって‥‥(-_-;;;; SCSIでは7個しか駄目なのに‥‥。 ろんろん少佐β
02/11[16:14]IDEがずいぶん安くなってしまって、FirewireのやつがSCSIよりずっと高いってことになると勝負にならんですよ あずま
02/11[16:14]400円ちゃらにするからやって>に〜に 娘々
02/11[16:15]なるほど、値段か‥‥。 ろんろん少佐β
02/11[16:15]さらば 娘々
02/11[16:15]さばら あずま
02/11[16:16]一年ぐらいでわんさか出てくれれば、まあ文句はないですけど あずま
02/11[16:16]また〜 ろんろん少佐β
02/11[16:17]〜>妹 一介のキサキチ
02/11[16:21]私も撤退します。(^^)/~~>ALL 一介のキサキチ
02/11[16:21]であであー あずま
02/11[16:22]またね〜 ろんろん少佐β
02/11[16:23]はぁ‥‥ 新しいこんぴた欲しいなぁ‥‥。 ろんろん少佐β
02/11[16:24]やや。新しいこんぴた欲しい病にかかってしまわれましたか あずま
02/11[16:26]なんか買わないと治らない病ですぞ あずま
02/11[16:27]やっぱり‥‥ 拡張しまくりたいですからなぁ‥‥。 仕事するようになるまで待たねばならぬのかなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/11[16:30]拡張しまくらなくてもいいけど、まあ速ければ あずま
02/11[16:31]CD-R,MO,HDDx2とか良いではないですか(-_-;;; ろんろん少佐β
02/11[16:31]ほんじゃま、わたしも消えますね あずま
02/11[16:31]HDDx2はいいですけどRは欲しくないです… あずま
02/11[16:31]ではまた あずま
02/11[16:35]CD-R,MO,HDDx2<最低限欲しい環境なような(笑) 
02/11(16:36)まさにうちはそれ〜>HDD4Gx2,CD-R,MO Sian♪
02/11[16:36]HDDに貯める→MOにバックアップ→溜まったらRで焼くという流れが(^^; 
02/11[16:37]また〜(遅) ろんろん少佐β
02/11[16:37]流れが見えますか‥‥ 修行を積みましたね(-_-;; あなたは今日からシャオリンの道を究めに行かねばなりませぬ(嘘) ろんろん少佐β
02/11(16:39)いろんな種類(動画、音楽、CG)をあつめてると、HDDにためとくこともできないくらいに…MOに吐くともどすのめんどいし(汗 Sian♪
02/11[16:40]http://home.att.ne.jp/yellow/ura/toko/data.html#98831<やっぱり、原価はこんなもんか‥‥。 ろんろん少佐β
02/11(16:40)(しかし…まさしくサボってる人専用だな(爆汗) Sian♪
02/11[16:43]これでタンク保存のコーラの謎が解けた‥‥。 はなっから炭酸入れてなかったから普通のタンクに保存できたんだ‥‥。 ろんろん少佐β
02/11(16:46)鼻から炭酸いれるですかっ(-_-;; Sian♪
02/11[16:48]いや‥‥ そうぢゃなくて(-_-;;; ろんろん少佐β
02/11(16:52)でもさ…コーラってはじめ炭酸なんていれてなかったんだよね。まちがっていれたらうまかったってやつ Sian♪
02/11[16:53]コーラはPh2の強酸です‥‥(-_-;; 原液は金属溶かしますぜ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/11[rank]鼻から炭酸〜
02/11[16:54]http://home.att.ne.jp/yellow/ura/toko/data3.html#981207<いいねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
02/11[rank]しゃおりんねてんしょう
02/11[16:55]まあ、新古品なんて実際どんな経路で来ているのかわかったもんぢゃないけどさ^^;; ろんろん少佐β
02/11(16:55)ん、なんか別ので割ってたって話です Sian♪
02/11[17:12]一枚で二台<そんなカードがでるっちゅうはなしですな すけあくろ〜
02/11[17:16]ということはCD-Rなどらいぶを買えば最低限揃うのか...(-_-; すけあくろ〜
02/11[17:17]どっちかーつぅと、DVD-Rの方が欲しいんだけど...(-_-; すけあくろ〜
02/11[17:19]まだ仕事ちぅ…… (;o;) with
02/11[17:19]SCSIなHDDもっと安くならんかなぁ... すけあくろ〜
02/11[17:28]む〜、LVDとかFC-ALなSCSIのかーどってMacででてたっけ すけあくろ〜
02/11[18:06]ふぅーとりあえずEDゲット(笑) 
02/11[18:08]二人って、もう一人はへっき〜かい (笑) with
02/11[18:09]というわけで、全然作業がすすみませんです (苦笑) with
02/11[18:10]さすがに仕事中にはプログラムしてる余裕ないもんで…… with
02/11[18:12]今そっちは何時だっけ? 
02/11[18:13][01:20] (-_-;;;; with
02/11[18:14]ぬー(^^;; 
02/11[18:23]FF8の発売日ですか・・・。 szk
02/11[18:53]Tonight♪ 眠れない夜は♪ 仕事のある日の深夜♪(-_-;;; ろんろん少佐β
02/11[18:54]それ、冗談になってない (-_-;;;; with
02/11[18:54]ていうか、ろりくら姉様そろそろ朝であ? with
02/11[18:55]なんか、気力が死んでても見て楽しめるページありません? with
02/11[18:55]IPのPacketにTCPのヘッダーが付けばsegmentさらにそれがethernet上を流れる時にはヘッダーとテイルがついてframeと呼ばれる‥‥ ろんろん少佐β
02/11[18:55]あたまいたいっしゅ 娘々
02/11[18:56]つまり‥‥ 何かやる時には最終段階になる頃には色々と付いて膨らんでいるものなのです(-_-;;; ろんろん少佐β
02/11[18:56]http://www.din.or.jp/~funfun/hilaryman/<ここなんてどうでしょう?^^;; ろんろん少佐β
02/11[18:59]わかりますかっ うさぎにぴんくがついてちびうさ‥‥ さらにそれに悪癖がつけばシルバー‥‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
02/11[18:59]さて、私もそろそろ寝ますね。 ろんろん少佐β
02/11[19:00]おやすみなさい。 ろんろん少佐β
02/11[19:00]寝られるのがうらやましい (-_-;;;; with
02/11[19:00]悪夢を (-_-;;;)/~~~ with
02/11[19:01]拙者も眠りたいなり。 娘々
02/11[19:40]やっと終わったので帰る〜 with
02/11[19:40]なんとか 3 時間は寝られそうだ…… with
02/11(20:29)ircにおおかみしゃん襲来…(^^;; Sian♪
02/11(20:59)みんなによろしく、といって全艦撤退されました(^^;; Sian♪
02/11[21:14][23:59]走るって言ったらおいらもそうです(^^;;) View★
02/11[21:16]みんなによろしく<何か意味深だなぁ(^^; 
02/11[21:16]ってなわけで私見書きます〜 View★
02/11[21:26]ぅぅぅ、志しなかばで散る運命なのじゃろうか・・・(-_-;;; 娘々
02/11[21:35]体はどうだ?>妹 一介のキサキチ
02/11[21:35]やばい。散る運命なのか。 娘々
02/11[21:36]休んだ方がいいんじゃない?#それとも荷造りが忙しいか? 一介のキサキチ
02/11[21:37]忙しいっす 娘々
02/11[21:37]かく言う私も激眠い。 一介のキサキチ
02/11[21:37]潜伏している人は誰かなぁ? 一介のキサキチ
02/11[21:41]誰も出てこないようだから撤退しようか?>妹 一介のキサキチ
02/11[rank]「東調布信用金庫」を「東町不審用金庫」と変換する馬鹿辞書
02/11[22:20][21:41]誰もオフラインにして作業してました(^^;;) View★
02/11[22:24](私も起動だけしてほとんど見てないからなぁ(^^;推定から1人引いて数えた方がいいかも(^^;) 
02/11[23:02]-) 久遠
02/11[23:02]ぐぬぅ。勝てん、全然 全く 腹が立つ程勝てん。 久遠
02/11[23:04]これほどCPU相手に勝てんのは真サムスピの羅将神ミヅキ以来だ・・・・(-_-;; 久遠
02/11[23:05]自キャラが小次郎の時の中ボス、ムクロ相手に全く勝てん。(-_-;; 久遠
02/11[23:06]なぜかっ。コントローラーがそろそろイカれてきたのかっ(違) 久遠
02/11[23:06]私見更新! View★
02/11[rank]ぴんくーちょうだい ぴんくーちょうだい♪
02/11[rank]有線からの物体X
02/11[rank]ほ〜かにな〜にもいらな〜い はかまだけ〜♪
02/11[rank]ほ〜かにな〜にもいらな〜い めがねだけ〜♪
02/11[rank]じゃあ演劇部じゃない方の如月さんのメガネ以外は貰っても構いませんね?
02/11[rank]ほ〜かにな〜にもいらな〜い ひんにうだけ〜♪
02/11[rank]そろそろFF8をクリアーされた方はいらっしゃいますか?(無理)
02/11[23:15]さてと、おいらも眠いから寝るかな・・・ View★
02/11[rank]あまつさえclsしてしまった -10点
02/11[23:17]おやすみナリ 久遠
02/11[23:18]今日は頑張って起きててラジオを聴くのだ。(-_-;; 久遠
02/11[23:19]うぅ。どーしても勝てん。(-_-;;; 久遠
02/11[rank]もしも世界が終わるとするなら♪
02/11[rank]世界は終わらない。俺達がいる限り。まだ、希望がある限り。
02/11[rank]ぴんくのその髪が 貴方の目をさらう♪
02/11[rank]ずっ〜と待ってぇ〜た この髪〜♪
02/11[rank]某氏達は『潜伏者』の称号を得た。 ♪ちゃららら〜ちゃららら〜ちゃらちゃららら〜
02/11[23:27])).... 撤退 久遠
02/12[00:15]-) もふ
02/12[00:15]おやくそくどーりカードゲームにはまる罠…(-_-; もふ
02/12[00:17]しっかしえらくやりにくいだよ(-_-; 今誰を動かしてるのかわからん。(-_-; もふ
02/12[03:24]# むぅ…やはしvr patchは必須なのね… Yasu.F
02/12[07:17]か、買いやがった〜 (-_-; 久遠
02/12[07:17]あ〜 休み〜 久遠
02/12[07:18]しかしこの時間にして推定五人とはこれ如何に 久遠
02/12[rank]もどって! 土天海冥
02/12[rank]ほたはるみちせつ(微違)
02/12[09:09]昨日渋谷のスペイン坂行ってました。 CK
02/12[09:14]生赤坂です(^^) CK
02/12[09:17]02/10[21:35]うち?^^; CK
02/12[09:19]赤坂テレビや写真で見るのと比べてやせていたんでびっくり^^; CK
02/12[09:21]他にもスペイン坂に遊びに来たかた、昨日の放送を聞いた方は潔く自首するように!^^; CK
02/12[09:27]曲中の動作も笑えます、楽しめます^^; CK
02/12[09:29]昨日、秋葉で徹夜した方は潔く自首するように(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
02/12[09:34]昨日の赤坂は黒の帽子と白のシャツでした。ぴんくのグラサンはしてませんでした。 CK
02/12[09:40]ジョーク聞かせるわ、ADに山口百恵のCDパシリで買わせるわ、最高^^; CK
02/12(10:40)スペイン坂っていったらあんみらでしょう、ええ、そうですとも(-_-;;; Sian♪
02/12[11:55]めし買ってきてスペイン坂の話の続き。 CK
02/12[rank]生赤坂見附
02/12[11:57]放送前に昼飯食べたんだけど、それが松屋のキーマカレー。 CK
02/12[11:59]辛かったなあ。^^; CK
02/12[12:13]外は建国記念日関連でうるさかったですし。 CK
02/12[12:16]あと電力館にも行ってきました。 CK
02/12[rank]浅川悠&オフサイド大西のラジオ黄金時代 スペイン坂より生放送…のつもりが企画段階でボツ
02/12[12:23]めちゃ暑苦しそうだ^^; CK
02/12[12:24]まあ、いろんな意味で^^; CK
02/12[12:26]父上がこんぴた買替えとなったら母上がのーとぱそが欲しいとか言い出しました(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/12[12:31]夏まで待てと説得して林檎本を買わせるべきなのか‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
02/12[rank]ろんさんの妹に、iMacはいいものだぞ、と教えてあげる
02/12[rank]声優界でMacを利用されている方はいらっしゃいますか?
02/12[12:51]窓にするのならばCompaqのPresario 1266がいいらしい‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[12:52]サーチが全然役にたたぬ‥‥ さすがはNT鯖‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/12[12:53]しかし‥‥ 母上がさじを投げたらこのノートは私の物になるはず‥‥ ろんろん少佐β
02/12[12:54]という事は意地でもVaioかDynabook‥‥ もしくはリブに‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
02/12[13:01]まぢで使えねぇぞ‥‥ Compaq‥‥ せめてちゃんと動くサーチを用意してくれ(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/12[13:04]12.1" High Performance Addressing (HPA) Display<HPAってどんな感じ??^^;; TFTと比べて‥‥。 ろんろん少佐β
02/12[13:04]なんとなくへっき〜とwith姉様がいるような気がするのだよ‥‥(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/12[13:05]液晶のテレビorディスプレイってブラウン管のものより消費電力が少ないらしいけどほんとかな? CK
02/12[13:06]あ〜 馬鹿馬鹿しい‥‥ やっぱり窓はやめた(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[13:08]常時電子を発射することによって投影するシステムの方が、電圧をかけて粒子を整列させ投影するシステムよりも消費電力は少ないです。 ろんろん少佐β
02/12[13:18]http://www.sharp.co.jp/sc/eihon/lc-150f1/text/syouene.html CK
02/12[13:19]逆書いたな、ヲレ‥‥ 電圧をかける方が消費電力は少ないです。 ろんろん少佐β
02/12[13:19]でも液晶受像機自体がまだまだ高い^^; CK
02/12[13:20]んーなるほど。 CK
02/12[13:20]ほぅ‥‥ それでも半分くらいしか消費電力を押さえられないですか‥‥。 あっ、バックライトの関係かな‥‥。 ろんろん少佐β
02/12[13:21]最近の精密機械だと電圧をかけると言ってもそれから発生する電流自体はμAのレベルまで簡単に落としてしまいますからね‥‥。 ろんろん少佐β
02/12[13:22]いっきに2人に減った‥ やっぱりさっきアクセスできなくなったのは鯖がhttpdを落としていたのか‥。 ろんろん少佐β
02/12[13:24]壁掛系に興味があるのならばシャープもいいけど、フィリップスあたりのぱげを調べてみるといいかも。 ろんろん少佐β
02/12[14:34]確か、志穂ちゃんちには iMac という名のオブジェがあったような……> [rank]声優界 with
02/12[14:37]ちなみに、当然例によって仕事ちぅなり (-_-;;;; with
02/12[14:38]_-) ろんろん少佐β
02/12[14:39]なんかいきなり推定人数が増えたな…… with
02/12[14:39]ふふふ‥ talk,finger,popのポート番号を調べよだとぉ‥ 参考資料としてRFC 1700だぁ‥ 長いぞこれ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[rank]Tonight♪ 眠れない夜は♪ 仕事のある日の深夜♪(再)
02/12[14:41]grep talk /etc/services :-) with
02/12[14:42]ちっ、こんぴたなんだから検索ができるんだった(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[14:43]/etc/services<これでもいいんですけど、学校のれぽとだから可能性を全部網羅しておきたいのです^^;; ろんろん少佐β
02/12[14:43]http://www.hapd.co.jp/index.html<んー、なるほど。 CK
02/12[14:43]http://info.internet.isi.edu:80/in-notes/rfc/files/rfc1700.txt ろんろん少佐β
02/12[14:45]ちなみに、 pop くらい覚えときましょう :-) with
02/12[rank]問:ぴんくについて述べよ 参考:RFC 12323 [pink and its properties]
02/12[14:46]popは110ぢゃなかったっけか?^^;; ろんろん少佐β
02/12[14:46]6606がニュースだっけ?^^;;%結局覚えてない。 ろんろん少佐β
02/12[14:46]pop3 は 110, pop2 は 109 with
02/12[14:47]pop2なんて使わないもん(/o;) ろんろん少佐β
02/12[14:47]ちなみに、なんかうちに会社の鯖がえくそちぇんじな上にアカウント名が変なもんで、 Linux から読めなくて、 telnet mail.hogehoge.co.jp 100 とかやってる (-_-;;;; with
02/12[14:47]popって言ったら3なんだいっ(/o;) ろんろん少佐β
02/12[rank]telnet pink.hogehoge.com 69; get silver.pink "TTP 1.0"
02/12[14:50]しかし、 RFC も serch しちゃえばあっという間であ? (^^; with
02/12[14:50]うむ。 はじめからそう考えておくべきだった^^;;>サーチ ろんろん少佐β
02/12[14:50]serch というか、やぱし grep か (^^; with
02/12[14:51]むぅ、TTP 1.0でport 69というのは駄目だったか(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/12[14:54]むぅ‥ 納豆ワークぷろとこ〜るをデザインしなさいだとぉ‥(-_-;; 舐めすぎだぜ教授‥ 本当に1時間でできるのかっ!?(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[14:55]覚えてるポートってぇと、 21, 22, 23, 80, 109, 110, 1178, 6667 くらいかなぁ with
02/12[14:55]smtp って 25 だったのかぁ…… with
02/12[14:55]round-trip time= 500ms segment lifetime 100sec sliding windows方式 各々のbyteにsequential number‥‥ ろんろん少佐β
02/12[14:55]あっ、それぞれのサイズを求めるだけか‥‥ ならできるな‥‥。 ろんろん少佐β
02/12[14:56]TTPは69です(嘘) ろんろん少佐β
02/12[14:56]もうちょっと小さい数字かと (爆) with
02/12[14:57]58 〜 66 あたりがよさげかなぁ (滅) with
02/12[14:57]最高速100Mb/sとして考えなさい‥‥ か‥‥。 なんとかできそうだな‥‥。 ろんろん少佐β
02/12[14:57]58ですか‥‥ AAカップですか(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[14:57]一応、まだあいてるみたいだし (笑) with
02/12[rank]smttpは58だったのかぁ(滅)
02/12[14:59]ふふふ‥‥ modemでMI/Xを使いながら課題をやる‥‥ 無駄が多いぜ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/12[14:59]smttp の sm って何の略だろぉ (-_-;;;; with
02/12[rank]オ○ム系列のパーツショップが「アキハバラ洗脳組」に名称変更するって本当ですか?
02/12[15:02]sm = す〜ぱ〜まりお(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[rank]松坂大輔「所沢の野菜はおいしっすよ!」
02/12[rank]smtp: simple male transfer protocol
02/12[15:04]むぅ、こういう危険な考えを頭に巡らせながらhttpアクセスなどすればどんなページに行ってしまうのか一目瞭然(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/12[rank]鈴木健「でたらめな報道に惑わされるなよ、ガブリ!」
02/12[15:06]ネ●ラ森率いる西武ライオンズ優勝当時のメンバーなら覚えているんだけど^^; CK
02/12[rank]勤務中のHttpアクセスを禁止します ネットワーク管理部
02/12[rank]管理部の海賊
02/12[15:19](58〜66<中1demo 
02/12[15:19](58〜66<中1でももっとあるって(笑)) 
02/12[15:19][rank]勤務中のHttp<ぎくっ (-_-;;; 一介のキサキチ
02/12[15:21]それ以下でもいいであ (核爆) >中一 with
02/12[15:22]N○C系って今チェックしてて禁止みたいになってるんじゃなかったっけ? 
02/12[15:25]Http<仕事なら良いでしょう…。たまに妙なところに飛ぶときがありますが(謎) 一介のキサキチ
02/12[15:26]#くそぉ〜。日本語のデータシートも用意しろぉ〜(;o;)g>日本IDT 一介のキサキチ
02/12[15:27]あ〜、それ以下ってのはサイズでわなく年齢ね (滅)>[15:21]それ以下 with
02/12[15:33]背中にまといつく陰りは♪ 男という名の物語♪(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[15:35]むぅ‥‥ window sizeをどうしろと言うのだ‥‥ TCPと同じ64Kでもよかろうに‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[rank]日本DDT
02/12[rank]データシートも用意しろぉ〜(;o;)g>日本TTP
02/12[15:41]むぅ、Pilot向けの高機能関数電卓ソフトってないですかねぇ?^^;;>姉様 ろんろん少佐β
02/12[15:43]標準の calc (ぉ with
02/12[15:44]Aカップ以下一週間禁止の刑(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[15:44] (;o;) with
02/12[15:44]さらに「なつふゆにないじかん」というタイトルでコミケについて3万字程度の作文を書くこと(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[15:45]コミケについてってのが厳しいな (-_-;;;; with
02/12[rank]卍ジャンプ
02/12[15:45]だいたい、 3 万字も書いてる余裕ない (/_;) with
02/12[15:47]なら、こりは? (-_-;;;; > http://www.wakuwaku.ne.jp/shuji/soft/GoDutch/GoDutch.html with
02/12[15:47]HP200LX なら、標準でそれなりのを内蔵してるんだがなぁ…… with
02/12[15:48]駄目‥‥ Bカップ以下すべて禁止(-_-;; ろんろん少佐β
02/12[15:49]ぐはっ (ToT) with
02/12[15:49]そりは生きていけない (/_;) with
02/12[15:51]生きて行けないって‥‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[15:54]AAカップはさすがに寂しいなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[15:55]そういえば、一昨日だったかろりくら姉様と洗濯物について議論してる夢を見ましたぞ (-_-;;;; with
02/12[15:55]残念ながら、この生地にこの洗剤は、とかわけのわからん議論でしたわ (-_-;;;; with
02/12[15:55]どんな議論ですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/12[15:58]あたしの夢をみるなんて(*^^*) もしかして‥‥ 最近、社交的な事が全然ないでしょう?(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/12[15:59]寂しくなったらいつでも遊びにいらっしゃいな(*^^*) ろんろん少佐β
02/12[15:59]ん〜、職場の行き来で一日終わりますからな (-_-;;;; with
02/12[15:59]いつでもというにはちと遠いですな (-_-;;;; with
02/12[16:00]やはし、三連休はないとちと厳しい…… with
02/12[16:01]来年度から妹と一緒にすむ事になりそうです‥‥。 そうしたら高速回線ひきますので^^;; そうしたらインターネットフォンでも使って遊びましょう^^;; ろんろん少佐β
02/12[16:01]今週末(-_-;;;>3連休 ろんろん少佐β
02/12[16:02]家族が遊びに来るのですわ>今週末 with
02/12[16:02]へっき〜が泣いて歓びそうなシチュエーションですな (-_-;;;; >妹と同居 with
02/12[16:02]http://www.appleinsider.com/hardware.shtml<林檎の新しいこんしゅ〜まぽーたぶる‥‥ 本当にこのスペックで出たら買いかなぁ‥‥。 ろんろん少佐β
02/12[16:03]あたしはあんまり喜んでいません(/O:0- ろんろん少佐β
02/12[16:04]妹が同居しても変わる事といえば飯が楽になるのと洗濯物が賑やかになる程度で大差ありませんよ^^;; ろんろん少佐β
02/12[16:04]うれしいのは電気代、電話台、専用線代等が折半になること^^;; ろんろん少佐β
02/12[16:05]ん〜、お風呂で(検閲)とか毎晩(検閲)とか (-_-;;;; with
02/12[16:05]それ‥‥ 病気です(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[16:05]折半になっても総額増えるから、もとの 2/3 がいいところであ? with
02/12[16:07]電気代で言えば普段大量に使うのはヲレ‥‥だから損はないし、電話代は市内料金でかけ放題だから関係ないよ^^;; ろんろん少佐β
02/12[16:08]うー…T大受からない限りは同居できないからなぁ(笑) 
02/12[16:09]妹に優しく教えてあげる兄になれば‥‥(-_-;;;%はっ、一瞬違う妄想がっ!! ろんろん少佐β
02/12[16:10]でも、妹に恋愛感情ないですねぇ。あったらラッキーなんでしょうけど、同居‥‥。 ろんろん少佐β
02/12[16:11]むぅ‥‥ へっき〜の妹君の貞操の危機はわりと身近な所から来るということか‥‥。 これこそがトロイの木馬戦法(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[16:13]少なくとも生活に関しては家事やってくれるどころか何もしない(できない)奴なんで手間が増えるだけだけど(笑)>妹 
02/12[16:13]210.143.97.169/~moemoe/index2.html<ところで例の動画の入手元ってここですか?^^;;>with姉様 ろんろん少佐β
02/12[16:14]そう思っていたのが知らぬ間に家事ができるようになってるもんですよ、女なんてのは^^;;>へっき〜 ろんろん少佐β
02/12[16:14]誰が教えた訳でもないのにね^^;; ろんろん少佐β
02/12[16:16]さて、私は寝るとしますか‥‥。 ろんろん少佐β
02/12[16:17]では、良い夢を‥‥。(^^)/~~ ろんろん少佐β
02/12[16:18]いや、自宅でもほんとに何もやらないです(笑) 
02/12[16:22]違うです……いいところを知った、ろりくら姉様大感謝 (爆) > URL with
02/12[16:22]というわけでよい夢を (^^)/~~~ with
02/12[16:22]私はまだ仕事中 (/_;) with
02/12[16:22]愛の為なら、手間が増えても (笑)>へっき〜 with
02/12[16:26]巷で話題になったメイドさんロックンロールがある(^^;; 
02/12[16:27]とりあえず、家庭教師をしてT大に入れて、同居してみるというのは (笑) with
02/12[16:28]家庭教師<無償でやらされてはいるけど(笑) 
02/12[16:28]すげー物分かりが悪い(笑) 
02/12[16:28]我々T大組がいるようながっこなんだし、がんばればなんとかなるであ? (笑) with
02/12[16:28]って、そうもいかんか (苦笑) with
02/12[16:29]一応、「受験勉強」という能力が多少はないと入れんがっこではあるか…… with
02/12[16:30]っても上から50人に入ってないと辛いだろ(^^; 
02/12[16:30]ん?高校一緒なの? with
02/12[16:31]いや、違うけど 
02/12[16:31]今いくつだっけ? with
02/12[16:32]なんだ、違うのか (^^; with
02/12[16:33]17かな 
02/12[16:34]5 つ下かぁ、いいなぁ with
02/12[16:34]私も妹もう一人欲しいなぁ……って、今から親につくってもらうのも……いい鴨 (爆) with
02/12[16:39]さて、いい加減帰ります〜 with
02/12[16:42]あ〜、甘いチョコレートが食べたいなあ^^; CK
02/12[17:27]ああ、空腹だなあ^^; CK
02/12[rank]空腹の科学
02/12[17:49]Have Marcy! DJ Akasaka time! CK
02/12[17:53]Ah yeah! CK
02/12[17:54]…がまだ耳についてはなれない^^; CK
02/12*18:08*2・14は千葉ロッテマリーンズの日 CK
02/12[rank]天使になるもんっ!
02/12[18:19]正確には2位にしてくれたカントクの日です。 CK
02/12[rank]1.愛天使, 2.いたずら天使, 3.天使シール
02/12[18:21]オレ国の法律で決まりました。 CK
02/12[rank]正解は待て四月(ただしテレ東系)
02/12[18:22]他の11球団の日は各自で作るように。^^; CK
02/12[rank]漫画:大野哲也氏であることはゆーまでもない
02/12[18:25]なにっ。ゆーまでもないのか あずま
02/12[rank]やはり、まじかるカナンは問題がありますか?
02/12[rank]むろんヒ飛馬でもない(寒)
02/12[18:26]そこはかとなく有名な人なんでしょう。なんとなく。ええ、なんとなく・・・・(-_-;; 久遠
02/12[rank]やはり、まじかるハットは問題がありますか? ホットケン
02/12[18:27]有名、なんだろうなあ あずま
02/12[rank]まじかるハットを知っている人はすばらしい!!
02/12[18:29]天使<ニュータイプで見たけど^^; CK
02/12[rank](〜5冊|5〜10冊|10冊〜)
02/12[rank]めいど本
02/12[rank]とりあえず、まるちは『×』の後に来るのが掟ですか?
02/12[18:32]なんとなく、なんとなくだともっ (-_-;;; 久遠
02/12[18:33]なんか絵がウ●ナっぽいぞ^^; CK
02/12[rank]とら通
02/12[18:38]「夢見る愛天使」なら知っているが。 CK
02/12[rank]初回特典はトランプ付きだーっ!
02/12[rank]そんな事言われましても。
02/12[rank]いやいや。ここは敢えて前後を入れ替えて新たな需要を喚起してですな。
02/12[18:46]もう、北は北千住から南は南千住までチョコ渡しの儀式でしょうけど(-_-;) CK
02/12[18:50]ToHeartも目玉ですなあ。 CK
02/12[18:51]南千住から南は知らないけど^^; CK
02/12[rank]コワル・ザ・ジアーク
02/12[rank]まじかるハットのぶっとびターボ!大冒険
02/12[19:07]-) CK
02/12[rank]まるちプロトタイプ×まるち量産型
02/12[19:08]まるちにも色々ありますな。 CK
02/12[rank]なおプロトタイプは使用条件によっては冷却水が漏れることがあります。
02/12[rank]ちるま×まるちなのかそれとも、まるち×ちるまなのかそれが問題だ
02/12[19:11]これは怖いな。なんか原発みたい^^; CK
02/12[rank]いんくじぇっとちゃん×まるちプロトタイプ
02/12[rank]前者の方がありがちだが、後者の方が刺激的かもしれない。
02/12[19:12]原発は5層の壁で守られています。 CK
02/12[19:14]メイドさんロックンロール<これは.....(-_-;;;;;;;; すけあくろ〜
02/12[19:15]メイドさんのロックンロール。アメリカの音楽史にもありません。 CK
02/12[19:15]赤坂が昨日の放送で言ってた。(嘘) CK
02/12[19:20]アーイェー★ CK
02/12[rank]ウルフマン・チャック・ウィルソン
02/12[19:26]つーか日本特有の文化^^; CK
02/12[19:31]南千住から南<日暮里ですな。( ̄ー ̄) %仕事中の一撃 View%会社モード
02/12[19:31]使ってても忘れる^^;>日暮里 CK
02/12[19:32]西日暮里の印象が余りにも強くて^^; CK
02/12[19:32]そろそろ去ります。よい千葉ロッテの日を。 CK
02/12[19:34]よい日を。 あずま
02/12[rank]福山通過!
02/12[20:03]ま、まなちゃにも「福山通過」の魔の手が… あずま
02/12[rank]なんつ〜か、貫通か
02/12[rank]ケチャック・ウィルソン
02/12[rank]ケント・ネギルバート
02/12[20:46]昨日こっそり私見は更新されていたのでした・ あずま
02/12[20:49]で、なんでロッテの日なんですかね。 あずま
02/12[20:56]ロックの日だと投稿できないから。 あずま
02/12[20:56]うーん。 あずま
02/12[21:01]_-) ろんろん少佐β
02/12[21:03]http://www.appleinsider.com/hardware.shtml<いつYosemiteが1.5になるのかが分かればいいんだけど あずま
02/12[21:03]FallってSawtoothよりも前なのか後なのか。 あずま
02/12[21:07]うー、買いなのか。待ちなのか。 あずま
02/12[21:08]ふふふ‥‥ ここは意表をついて売りですっ(違0 ろんろん少佐β
02/12[21:08]よしっ、PowerMacを20トン売りに出せいっ あずま
02/12[21:08]P1がほしいでしゅ すけあくろ〜
02/12[rank]桃の6号 第一話「PINKS」
02/12[21:09]G4なのもほしいです すけあくろ〜
02/12[21:09]こんしゅ〜ま ぽ〜たぶるがすごくよさげなんですが^^;; ろんろん少佐β
02/12[21:12]999〜1499ってのが現在の大方の予想ですよ‥‥ 300MHzのG3でCD-ROMドライブ付き。 バッテリーは4〜6時間もつ‥‥。 ろんろん少佐β
02/12[21:13]LCDはちっちゃくてもいいから、G3の消費電力の低さを生かして電池を持たして欲しいですね あずま
02/12[21:13]999〜1499<ドルでね^^;; #1ドル=0.78ぽぷりと考えるといいでしょう(嘘) ろんろん少佐β
02/12[21:14]4時間もてば私は満足かなぁ^^;; 実際、バッテリー稼働で使用する場合、精々2時間くらいだから^^;; ろんろん少佐β
02/12[21:15]1500ドルのモデルってどうなるんだろう。DVDドライブにTFTとか重装備になるのかなぁ‥‥。 ろんろん少佐β
02/12[21:15]カタログに4時間持つって書いてあったらホントは2時間ぐらいじゃないんですかね あずま
02/12[21:16]林檎の場合は比較的正確ですよ。だって、いままで1時間〜3時間のレベルでしかバッテリーがもちませんでしたから%自慢するべき事か?? ろんろん少佐β
02/12[21:16]どはー あずま
02/12[21:16]メモリーエフェクトを考慮せずに古い型のバッテリーを使っていればそりゃ時間は減っていきますが^^;;%それはどちらかというとユーザーの責任 ろんろん少佐β
02/12[21:18]ぱわぶっくのばってり高杉...(;_;) すけあくろ〜
02/12[21:18]太陽電池で動かしたいなあ あずま
02/12[21:19]確かに高いねぇ^^;;>ばってり ろんろん少佐β
02/12[rank]萌力発電
02/12[21:21]ばってりもたないからって2つのっけると重いし...(-_-; すけあくろ〜
02/12[21:23]あの100ドルくらいで売ってる10時間以上もつばってりを買うとか^^;; ちとでかいけどね‥‥。 ろんろん少佐β
02/12[21:27]重いために使えば使うほどにマッチョになっていく計算機であると。 あずま
02/12[21:27]http://www.pp.iij4u.or.jp/~michiro/unix_int_fix.shtml ろんろん少佐β
02/12[21:27]Portableよりはマシだけど(-_-; すけあくろ〜
02/12[21:31]でもこれを読むのは決して、NTの導入を考える企業ユーザじゃないんでしょうね あずま
02/12[21:32]Portable<(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[21:33]NTの導入を考える企業ユーザ<何にも調べないからNTを導入するんでしょう、きっと^^;; ろんろん少佐β
02/12[21:34]小規模ならNTも捨てたもんじゃないと言う人もいるけど、あれだけのライセンス料取られるんなら割りに合わないと最近思い始めたし、ヲレ‥‥。 ろんろん少佐β
02/12[21:35]単純な性能比較なら小規模でNTというのも一つの選択だけど、それでPC-UNIXとタメはる性能すら出ないってのは詐欺だよ、やっぱり。 ろんろん少佐β
02/12[21:36]98の代わりにNTWSを使う、ってのなら分かるんですけど あずま
02/12[21:37]UNIXと比較すること自体、なんか違うような あずま
02/12[21:39]ぽぷりといたずら天使を比較している貴方にそれが言えるのですかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/12[21:41]ひ、比較なんかしてないぞっ。いたずら天使の方がかわいいっていうだけだぞっ(矛) あずま
02/12[21:43]有罪です‥‥ 悪の軍団にさらわれて無理矢理脳外科手術でバグフィックスの刑(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/12[21:44]ああ、神よ あずま
02/12[21:47]と言いつつまだ読んでいる あずま
02/12[22:07]さて、あと30分くらいで学校へ行くのだ(-_-;; ろんろん少佐β
02/12[22:08]さて、あと20分ぐらいで帰るのだ あずま
02/12[22:09]http://www.zzz.or.jp/~Akashi/nami.htm<むむ‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[22:11]な、なんと申し上げてよいやら。 あずま
02/12[22:11]どっから引っ張ってくるんですか。 あずま
02/12[22:14]いや、目についたからなんとなく(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[22:14]うむむ。目に付きますかー あずま
02/12[22:16]5歳の女の子を死なせるのは犯罪です‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/12[22:18]いやしかし、死ぬときは死ぬのでして あずま
02/12[22:19]むぅ(-_-;; ろんろん少佐β
02/12[22:21]http://www.zdnet.co.jp/magazine/pcmag/9902/t990208a.html ろんろん少佐β
02/12[22:24]http://www.zdnet.co.jp/magazine/pcmag/9902/jd990209.html<某社だっ、某MS社がいけないのだっ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[22:27]絵を集めたりしないので、HDDが何ギガもあってもうれしくないんだな。あたしは あずま
02/12[22:27]動画をあつめているのでHDDが何Gあってもたりないな(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[22:28]あや。JavaScriptがいるのか。やめとこう あずま
02/12[22:29]そ、それもMSのせいであるとっ あずま
02/12[22:30]真っ黒ソフトオフィスなんて見てみるとねぇ‥‥ 何であの程度のソフトでHDD大量に消費するかなぁとか思うんだよね(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[22:31]http://www.zdnet.co.jp/magazine/pcmag/9902/f990210b.html<これでzipは過去の物になるかな?^^;; ろんろん少佐β
02/12[22:31]では時間なので帰るとします あずま
02/12[22:32]おう。リムーバブルHDDですかー。いいなあ あずま
02/12[22:32]……ではまた あずま
02/12[22:33]またね〜 ろんろん少佐β
02/12[23:13]-) View★
02/12[23:20]_-;;;) 娘々
02/12[23:21]誰もいないなぁ・・・ View★
02/12[23:21]とおもったらこんばんは。>後輩 View★
02/12[23:22]こんばんはです>先輩 娘々
02/12[23:23]ふふふ、寝たきりモード突入ですよ(-_-;; 娘々
02/12[23:23]みんな遊びに行ってるのかな・・・ View★
02/12[23:23]寝たきり<具合悪いの? View★
02/12[23:25]悪いっす。今も薬が効いてるから起きてられるようなもんっす。 娘々
02/12[23:26]お大事にね・・・ View★
02/12[23:27]大事にしてるんですけどねぇ。どうも治りませんねぇ。 娘々
02/12[23:28]おいらもここ1週間忙しいからちょっと疲れ気味・・・(^^;;) View★
02/12[rank]魚沼給料
02/12[rank]魚沼9両
02/12[23:29]疲れ<風邪ひかないようにね。 娘々
02/12[23:30]風邪<とりあえず何とかなってます(^^;;) View★
02/12[23:32]注射うってもらってくれば良かったかなぁ・・・ 娘々
02/12[23:32]でもここ数日関東地方は天気が不安定です。(^^;;) View★
02/12[23:33]注射<ここ1年は打ってないなぁ・・・ %血液検査は除く View★
02/12[23:34]点滴でもいい、ばしっと一発で治るやつ一丁っ(-_-;;; 娘々
02/12[23:37]ばしっと<うーむ、むずかしいところだ・・・(-_-;;) View★
02/12[23:40]しかし今日は人が少ないね。 娘々
02/12[23:41]みんな遊びに行ってるのかな・・・(再) View★
02/12[23:42]儂も遊びに行きたいなりよ 娘々
02/12[23:43]風邪明けたのに飲みすぎた・・・ がろ
02/12[23:44]普段なら走りに行ってるところだが、明日も出勤なので・・・(^^;;) View★
02/12[23:44]飲みすぎ<大丈夫? 娘々
02/12[23:45]まあね。アタマ痛い・・・ がろ
02/12[23:45]ばんはです〜>がろさん View★
02/12[23:45]明日も<私も。ただこのまま会社に行ったら倒れるだろうけど 娘々
02/12[23:46]世間さまはFF8なんですね。 がろ
02/12[23:47]今日はどうしたの?>娘々嬢 がろ
02/12[23:47]倒れる<気を付けてね〜 View★
02/12[23:47]今日<会社で死んでた。 娘々
02/12[23:48]FF8<おいら遊駅無いからいまのところ関係ない(^^;;) View★
02/12[23:48]人数がちょうど3人だ(^^;;) View★
02/12[23:49]昨日はホントシニソウだった・・・ がろ
02/12[23:49]FF8<遊んでる体力無い 娘々
02/12[rank]グランツと電GO2のために遊駅を買う
02/12[23:50]朝から炭水化物しかとってないから栄養不足だ(-_-;; 娘々
02/12[23:50]シニソウ<どうなされましたか?>がろさん View★
02/12[23:51]あたまがいたいの・・・ がろ
02/12[23:51]今日も風薬飲んで寝るか・・・ がろ
02/12[23:51]食事はしっかり食べるんだよ〜・・・って俺も人のこと言えないけど(^^;;) View★
02/12[23:52]だって作ってるうちに倒れそうなんだもん>食事 娘々
02/12[23:52]朝食=ジャガイモってのは? がろ
02/12[23:53]あのAさんがオンライン・・・。>娘々嬢 がろ
02/12[23:53]お大事に。>がろさん View★
02/12[23:53]ジャガイモ<だから立ってられないんだってばさ 娘々
02/12[23:54]作ってる<俺の場合、会社はいってから「作る」ってことがないからなぁ・・・ View★
02/12[23:55]ああ、俺の事じゃなかったのね>朝食 がろ
02/12[23:55]家族と住んでるのに飯がないとはこれいかに 娘々
02/12[23:57]ひでぇ家族って事さ・・・ がろ
02/12[23:58]非道くはないさ。親働いてるし。 娘々
02/12[23:58]今帰っても夕食はないのか…。ラーメンでも喰ってから帰るか…。 一介のキサキチ
02/12[23:59]君の分はあるかも>に〜に 娘々

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 174回 ろんろん少佐β
  2. 105回 あずま
  3. 81回 with
  4. 81回 娘々
  5. 51回 久遠
  6. 46回 CK
  7. 33回 碧
  8. 26回 一介のキサキチ
  9. 26回 View★
  10. 21回 すけあくろ〜
  11. 15回 もふ
  12. 11回 Yasu.F
  13. 11回 がろ
  14. 10回 Sian♪
  15. 1回 こうたつ
  16. 1回 szk
  17. 1回 View%会社モード

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 18:51:46 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5