ログ


全現在ログ:803行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
02/09[00:00]北47 北千住駅〜竹の塚駅〜足立清掃工場 View★
02/09[00:00]どういういきさつで載せることになったのやら('^^; かをす
02/09[00:01]View★さんおめでとうございます かをす
02/09[00:01]ロック(;_;) 娘々
02/09[00:01]板抱き!! View★
02/09[00:02]おめでとうですぅ>先輩 娘々
02/09[rank]抱き枕!!
02/09[00:02]それでは私は失礼いたします・・・ かをす
02/09[00:03]商品はどうでもいいけど売り文句がうける。 娘々
02/09[00:03]ありがとうです〜>all //おやすみです〜>かをすさん View★
02/09[00:03]おやすみなさいです。良い夢を〜>かをすさん 娘々
02/09[00:05]# 過去ってる間に[00:00]を回る罠 Yasu.F
02/09[00:05]さて、私もとこにつくとしますかね。ディ○スでも読みながら・・・ 娘々
02/09[00:05]売り文句<どんなんだろう・・・(^^;;) View★
02/09[00:06]おやすみなさいませです〜>ALL 娘々
02/09[00:06]おやすみ〜 よい夢を〜>後輩 View★
02/09[00:08]おやすみ〜>娘々さん Yasu.F
02/09[rank]レディ○スコミ○クでも読みながら・・・
02/09[rank]薄くて高い(検閲)本でも読みながら・・・
02/09[00:13]んじゃ僕もそろそろ寝るっす。 View★
02/09[00:16]おやすみ〜 View★
02/09[00:17]おやすみ〜>Viewさん Yasu.F
02/09[01:23]ふふふ‥‥ くだらないHPを作ってしまった(-_-;;; ろんろん少佐β
02/09[01:24]しかもチャットリンクがほとんどつながらない(-_-;;%古いリストをC&Pしたせいだな‥‥ ろんろん少佐β
02/09[01:25]なんかこんなデザインで一つ作ってみたくなったので作っただけとも言う(-_-;; ろんろん少佐β
02/09[01:26]つまり‥‥ 内容が無いよう‥‥(寒) ろんろん少佐β
02/09[01:29]さて、学校へ行く前の現実逃避終わり(-_-;;; ろんろん少佐β
02/09(01:32)(-_-;;; Sian♪
02/09[rank]じゃあ次武田信玄ゲームねー
02/09[rank]しかしまるでルパン三世のようだ・・・
02/09[03:58]ランキングがバグって映るのはここだけでしょうか? もせ
02/09[04:32]むぅ‥‥ このし〜な☆ちゃんの反応はっ(-_-;;; ぴんくの色の具合が悪かったかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/09[07:37]何か最近不思議な夢を見るなぁ・・・ 娘々
02/09[07:40]さて、仕事に行くかな・・・電流分配装置なんて作りたくないよう(/_;) 娘々
02/09[07:45]02/08[12:17]httpひどすぎ…。 Yasu.F
02/09[07:53]酷いとは何を言われまするかっ(-_-;; 私はそれを読んでMS入社を決意しましたぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/09[rank]まなちゃにゲーツの犬はいますか?
02/09[08:54]UP'Sとミト(謎) CK
02/09[08:58]02/08[23:07]うちのは留守番電話です。FAXも着メロ機能もありません。 CK
02/09[08:59]02/08[23:24]ふふふ、和室なのでベッド不要(-_-;) CK
02/09[09:01]若さか‥‥( '-') ろんろん少佐β
02/09[09:02]やってくれるよ、渡部監督…(-_-;) CK
02/09[09:38]そう、若さは大事です^^; CK
02/09[11:55]メシ。 CK
02/09[rank]ターンAガガム
02/09[13:13]-)? 先週は北関東遠征 りすたー
02/09[13:16]_-) 足尾銅山観光とか。気温3℃。お客は自分1人。 りすたー
02/09[13:17])))...例によって「旗の台詣で」は持ち越し(謎 りすたー
02/09[rank]天空橋{ラピュタ/シュラト/エスカフローネ}
02/09[rank]その車は、名前の通りNETZのお店に「有るてっつぁ」
02/09[13:25]宿泊先のホテルで群馬テレビを回し、流れてきた「吉本麻雀クラブ」にサンテレビの地力を体感する今日この頃 りすたー
02/09[rank]みーふぁぷーが終わってしまったのは黒天狗党の仕業かっ
02/09[rank]絶対没になる企画「風雲!姫路城」
02/09[rank]風雲!姫路城を攻略すると賞金はいくら出ますか。
02/09[rank]地方独立局連合の主導権を握り、第6のネットワークを目論むサンテレビの野望
02/09[13:34]賞金の代わりに、ユネスコから罰金を請求されると思います。 りすたー
02/09[rank]姫路城に鈴木その子を呼ばないで下さい。必ず見失いますので。
02/09[rank]風雲!白家を攻略すると世界はどうなりますか。
02/09[rank]風雲!ろんろん城を(略)
02/09[rank]翼よ、あれがクレヨン王国の灯だ!
02/09[rank]結婚式=白無垢/葬式=白装束
02/09[rank]「ファーマシー」にも深刻なインフルエンザの影響か?
02/09[rank]守ってアニメ枠
02/09[rank]まもって星神離珠
02/09[14:46]CKさま。長いことお待たせいたしました。明日いよいよメールします。 がろ
02/09[rank]明日いよいよメーテルのコスプレをします。
02/09[rank]精神コマンド「発情」「やおい」「ショタ」「ぷに」「メイド」「ねこみみ」
02/09[rank]モーニング息子
02/09[rank]巨乳と虚乳どっちがいい?
02/09[rank]たとえ何年連れ添っても、決して油断しない夫婦・・・。
02/09[rank]いつも、いつ寝首をカカれるか?とばかり考えている夫婦・・・。
02/09[rank]常に相手の行動を見張り、怪しい挙動があったら即・迎撃する準備のできている夫婦・・・
02/09[rank]炎チャレ「15年間御殿場の寒さに耐えられたら100万円」
02/09[rank]明日いよいよメーテル人間のコスプレをします。
02/09[rank]明日いよいよメーテル人間のコスプレをしたファーザーのコスプレをします。
02/09[18:16]空腹ナリ CK
02/09[rank]小学生ではあるがぷに資源の潜在性は感じにくい面も
02/09[19:22]ぷに? CK
02/09[rank]すなわち春風ぽっぷでゴーであり後戻りはできないということですか。
02/09[rank]某氏、ミトを逆指名。
02/09[19:41]ああ、プニプニシリコンでしか。(ぉ CK
02/09[rank]「おジャ魔女どれみ」のBパートに入る前の三枚のカードは今後トレーディングカードが発売されることを示唆していますか。
02/09[19:46]どれみ<一回見たことがある。 CK
02/09[rank]抽象画→さらにマズい
02/09[rank]「おジャ魔女どれみ」が妙にリズムに凝っているのは、ビートマニアやポップンミュージック系のゲームを発売する事を示唆していますか。
02/09[rank]ビートマニア・リアルバージョン
02/09[rank]さらには適当なキャラクターを入れたシンセサイザーを発売したりもしますか。
02/09[rank]とりあえずミトが眼鏡をかけていることが問題です。
02/09[rank]対某氏用に「無愛想な教師」のカードを伏せておく
02/09[rank]中日の川上憲伸の妹は声優さんですか。
02/09[rank]幼稚園児の春風ぽっぷの方がいい具合にぴんくなのは、新たな世界への招待ととらえるべきですか。
02/09[rank]対某氏用に「あの二人に会わなければ運命は変っていた」カードを伏せておく
02/09[20:17]んー、妄想アワー^^; CK
02/09[rank]某氏、再び東映動画と談合(折り目)か?
02/09[rank]小宮山「広末クン!卒業したらマリーンズに!!」
02/09[rank]しかも根性悪
02/09[20:19]そろそろ去ります。 CK
02/09[rank]さあ誘おう、我らと伴に。君が望む世界へ。(いや、ぼくは違うよ)
02/09[rank]ちびうさとシルバーが一緒に来たみたいだ。
02/09[20:21]さらばナリ。 久遠
02/09[rank]夏コミと冬コミが一緒に来たみたいなはしゃぎよう
02/09[rank]対某氏用に「レ(略)のえんぴつ」カードを伏せておく
02/09[rank]魔法カード「筐体ごと」
02/09[rank]にぼしもこっそり妖精に化けたりもしますか?
02/09[rank]じゃあ、なつみちゃんのせいでふきこさんはカエルになるのですか
02/09[rank]罠カード「業者買い」
02/09[rank]世界初の幼稚園児魔法少女の手を借りないとふきこさんは元の姿に戻れないのですか。
02/09[rank]じつのところファが終わったのは設定が被ったからである
02/09[rank]じつはあの状態で既にカエルである −1点
02/09[rank]濃いメイクで誤魔化している −2点
02/09[rank]と、見せかけてやはり本体はにぼし −3点
02/09[rank]いや、それは魔法幼女やろ......
02/09[rank]なんだかんだ言って保健室は反則である。
02/09[rank]摩耗少女
02/09[rank]なんだかんだ言って白衣は反則である。
02/09[20:33]φ(. . ) 保健室へち、と・・・・ 久遠
02/09[20:33]だ、誰のことかな… あずま
02/09[rank]人体模型とマイムマイム
02/09[20:34]ぶっきらぼうな感じが良いと。 久遠
02/09[20:35](少女のうちからずたぼろになってたら嫌だなぁ(笑)>[rank]) 
02/09[20:35]ゆるゆるとか(死) 
02/09[rank]なんだかんだ言って保健室のベットは禁じ手である
02/09[20:37]あの担任の先生,なんかかっこいいなあと あずま
02/09[20:38]実際に担任になられると嫌な気もしますけどね。 久遠
02/09[20:39]では風呂へと))/~..... 久遠
02/09[20:39]でわ あずま
02/09[21:02]む、むむ〜ん どど
02/09[21:04]妹のiMacがねとわくにつながったらしい(-_-; どど
02/09[21:05]じゃあもう見られると?(^^; 
02/09[21:06]というわけでしばらく姿を消すかも(-_-;;; どど
02/09[21:06]ではお兄ちゃんのハンドルが分かってしまうのも時間の問題であると あずま
02/09[21:11]ああ、もうしぬ... どど
02/09(21:12)問題は妹さんがどうやってここに来るかだな…(-_-; Sian♪
02/09[21:13]既に教えてある罠(超滅爆死) どど
02/09[21:14]ふむふむ。ではわたしが代わりにお兄ちゃんになってあげましょう。 あずま
02/09[21:14]ああ、頼みます(-_-; どど
02/09[21:15]ほら。これで分かるまい どど
02/09[21:15]こうしとこう(-_-; 知らない人
02/09[21:15]……や、やめよう あずま
02/09[21:16]よし、これでバッチリだ(-_-; 知らない人
02/09(21:16)ぴ、ぴんくのどどしゃんだ… Sian♪
02/09[21:16]こんなんとか お兄ちゃん
02/09[21:16]いや、こうしとこう あずま
02/09[21:16]むむむ どど
02/09[21:17]ち、ちるま〜〜〜〜〜。 どど
02/09[21:17]とか どど
02/09[21:19]これで誰の目にもあきらか、じゃなかった分かるまい。 どど
02/09[21:19]ふふ あずま
02/09[21:21]家は計算機の博物館さっ どど
02/09[21:21]ぴんくよりもえぷろんどれすなのですっ どど
02/09[21:22]これで完璧だろう。うん。 どど
02/09[21:27]いや。本当に結構分からんのですが・・・(-_-; 久遠
02/09[21:27]ショックのパー 娘々
02/09[rank]いもうとに弱いPart3
02/09[21:28]配線ぶち切っちゃった。てへっ☆(-_-;; 娘々
02/09[21:28]わからないですか。 あずま
02/09[21:28]わたしもけっこうひらがなの多い人なのでわからないかも どど
02/09[21:29]かわいいだけじゃダメですぞ・・・・(-_-; 久遠
02/09[21:29]電流分配装置をばこっといきましたか どど
02/09[21:30]先輩が直してくれたので大丈夫なのです。うふふ(-_-;; 娘々
02/09[21:30]「こうしよう」「やめよう」の辺りで結構混乱したり。(-_-;; 久遠
02/09[21:30]てっきりそのせいで今まで残業だったのかと どど
02/09[21:30]ばこっとじゃなくて「キュィーン ぶちっ」です(-_-;;; 娘々
02/09[21:31]今まで<1時間やってきましたけどそのせいじゃないです。 娘々
02/09[21:31]とりあえずぴんくはぴんくの人ですんで(謎) どど
02/09[21:32]きゅいーんっていったら、なんだろう。電動ドリルかな どど
02/09[rank](ちびうさと別れる|まるちと別れる)
02/09[21:32]その後ガソスタよってオイルとエレメント交換したんだけどおかげで金ない(;_;) 娘々
02/09[21:33]電動<そうです。 娘々
02/09[21:33]い、いまのわたくしにはその問いに答えられませぬ… どど
02/09[rank]電動○○○
02/09[rank](ぴんくを雇う|めいどを雇う)
02/09[21:34]うう あずま
02/09[rank]
02/09[21:34]ね、ねこみみぴんくまるち〜(やや違) どど
02/09[21:36]めいどなちびうさ〜 あずま
02/09[rank](冴樹高雄の本を買う|大野哲也の本を買う)
02/09[21:37]今日はみみ持ってきたけど、卒○な人が三人もいていやーん どど
02/09[21:37]いや。これでは判断付かんか・・・・(-_-;; 久遠
02/09[21:37]い、いかんいかん。わたしはA社の人 どど
02/09[rank](とりあえずどっちの本も買っていた)
02/09[21:39]みみ<つけてみましょう(-_-;;; 娘々
02/09[21:39]うー。どきどきどきどき どど
02/09[21:40]わ、わたしにはできませんっ どど
02/09[rank](Close2Uを持っている|持っていない)
02/09[21:41]これも駄目じゃーね〜か。(-_-;; 久遠
02/09[21:41]つけると幸せになれるよ。うふふふふ 娘々
02/09[rank]星のメルヘンに反応できる方が真のぴんく人
02/09[21:42] リンク→ とか あずま
02/09[21:42][21:32]その後ガソスタ母に何か言われたのか?>妹 一介のキサキチ
02/09[21:42]や、やりますな どど
02/09[rank]肉球○○〜○○
02/09[21:43]母に<いや別に。 娘々
02/09[21:44]http://www.twin.ne.jp/~akr_m/img/AKR089A_.jpg<な、なんとなく… どど
02/09[21:44]今日点検しててオイルが汚かったので自主的に行って来ましたです>ガソスタ 娘々
02/09[21:44]ふふ、ふふふ どど
02/09[21:44]リンク<後ろのおねいさんはいらないから、手前のふりひらなむしゅめをくらさい。(謎爆) 一介のキサキチ
02/09[21:46][21:44]http://しっぽ ぴっかぁ〜ん(更謎) 一介のキサキチ
02/09[21:46]てへ あずま
02/09[21:46]深読みしすぎただけなのか.......? (-_-;; 久遠
02/09[rank]オイル交換は国際展示場跡のカー用品屋でやってもらってる某氏
02/09[rank](シルクジャスティス|コットンジャスティス)
02/09[21:47][21:06]では妹がまなちゃに来る前からばれている罠。#仙台集会… 一介のキサキチ
02/09[21:48]仙台集会<魔のカレー事件、お風呂事件等・・・ 娘々
02/09[21:48]そんなわけで会社から登場です。 View%会社モード
02/09[21:49]こっとんなんちゃらはあずまさんが作った造語なので、なんとも どど
02/09[21:49]お兄ちゃん<妹がまなちゃに書き込んだ時点で"お兄ちゃんn号"と認定。#俺が一号か? 一介のキサキチ
02/09[21:49]こんばんわです どど
02/09[21:49]))/~..... 久遠
02/09[rank]弟がまなちゃに書き込んだ時点で"アニキn号"と認定
02/09[21:50]こんばんはです>先輩 娘々
02/09[21:50]さようならです>久遠さん 娘々
02/09[21:50]仙台集会<別名ざこ寝集会(^^;;) View%会社モード
02/09[21:50]そういえば私も挨拶してなかった。遅ればせながら、ばんわ>ALL 一介のキサキチ
02/09[21:50]あや、さやうなら。久遠さん。 どど
02/09[21:51]そしてこんばんわです どど
02/09[21:52]仙台集会<別名<東北大に集まったとき"だけ"そう呼ぶことにしますか?(--;;; 一介のキサキチ
02/09[21:52]ばいび>久遠さん 一介のキサキチ
02/09[21:52]ざこ寝が嫌な人はボクの部屋があいてるです。 娘々
02/09[21:53]別名<毒電波強化合宿にしましょう。 娘々
02/09[21:54]別名<毒電波<なぜ毒電波!?(^^;;; 一介のキサキチ
02/09[21:54]なんとなく。 娘々
02/09[21:54]毒電波は私の部屋にシールドしておるではないか(嘘) 一介のキサキチ
02/09[21:54]みんなで妖しい物持ってくるし 娘々
02/09[21:55]#毒電波が嘘なのかシールドが嘘なのかは謎 一介のキサキチ
02/09[21:55]なんちゃってベビースター(無印)合宿でも可。 娘々
02/09[21:56]なんちゃってベビースター<それは嫁さんが来たときだけでしょ?(^^;>妹 一介のキサキチ
02/09[21:57]とりあえず、前回あずまさん&のりぽんさんが来たときは、私の部屋から萌射性物質が持ち出されたとか…(謎) 一介のキサキチ
02/09[21:57]むぅぅ・・・んじゃ『一介のキサキチの実態を暴けツアー』。 娘々
02/09[rank]防毒電波エプロン
02/09[21:58]暴け<暴くな暴くな(^^;; 一介のキサキチ
02/09[21:58]あずまさんは萌射能を浴びてしまっていたのですか…… どど
02/09[21:59]んじゃ毒電波計でも用意しますか(^^;;) View%会社モード
02/09[22:00]萌射能<あびるとどうなるの? 娘々
02/09[rank]萌射性物質は六ヶ所村で最終処分されますか?
02/09[22:00]ところで何でこの時間にそこにいるのかね?君は。>に〜に 娘々
02/09[22:01]この時間に<約30分前まで仕事していました>妹 一介のキサキチ
02/09[22:02]んじゃそろそろ撤収するとします〜 View%会社モード
02/09[22:02]ほなまたです。びゅうさん どど
02/09[22:02]ばいび>View★さん 一介のキサキチ
02/09[22:03]さらばー>先輩 娘々
02/09[22:03]飯どうするね? 娘々
02/09[rank]放射毒電波強度はオープンサイトで測定しますか? それとも毒電波暗室で測定しますか?
02/09[22:04]今日は、鶴が丘二・四丁目を経由して帰ります。>妹    【参考資料】http://www.city.sendai.jp/information/Environment/Garbage/izumi.html 一介のキサキチ
02/09[22:04]飯<用意していて>妹or親 一介のキサキチ
02/09[22:05]オッケー帰る間際になったら親にメール入れて。 娘々
02/09[22:06]昨夜はPC-9801UVを見かけたけど、流石にV30マシンはいらないなぁ(^^; 一介のキサキチ
02/09[22:06]親にメール<Pメールね? 一介のキサキチ
02/09[22:06]そうです。 娘々
02/09[22:07]今まで、80386SX以下のCPU積んだマシンしか見かけないけど、まだ現役で使っているのかなぁ? 一介のキサキチ
02/09[22:08]うむむ。Win3.1英語版とかで使ってるとか どど
02/09[22:09]PC-9801VXも、"ケースだけ"欲しい。中身入れ替え易そうだから(謎)。 一介のキサキチ
02/09[22:10]Win3.1<386DX-20MHzでメモリ14.6M積めば実用的かな? 一介のキサキチ
02/09[22:11]+当時のアプリなら、結構ふつうかも どど
02/09[22:12]そうそう兄上帰ってくるときコンビニに ジャバ 売ってたら買ってきて。 娘々
02/09[22:12]当時のアプリ<一太郎Ver5とかな? 一介のキサキチ
02/09[22:13]ジャバ 売ってたら<ん?風呂炊いたの?>妹 #そろそろ会社出発 一介のキサキチ
02/09[rank]コンビニで買うのはJavaScriptではなくJavaですぞ…
02/09[22:15]うん。 娘々
02/09[22:15]んじゃ、そろそろ会社を出発します。ばいび〜ん(^_^)/~~>ALL 一介のキサキチ
02/09[22:17]であー どど
02/09[22:17]んじゃね>に〜に 娘々
02/09[22:45]はじめまして。いもうとです。 いもうと
02/09[22:45]さようなら。 いもうと
02/09[22:45]初めましてです>いもうとさん 娘々
02/09[22:46]あああ、行ってしまわれるのですね。さようならです。>いもうとさん 娘々
02/09[22:47]って誰の妹さんだろう。やはり某氏のなのでしょうか。 娘々
02/09[22:55]ああ、あっとゆーまにいってしまわれましたか あずま
02/09[22:56]むむむ、まだその名前なのですか。 娘々
02/09[22:56]おばんわ。 がろ
02/09[22:57]あずまさま、岐阜の件はどーなったのでしょうか? がろ
02/09[22:57]む、私は生まれてからいままでこの名前ですが(-_-; あずま
02/09[22:57]ひらがなで「いもうと」なのですか かをす
02/09[22:57]てなわけでこんばんはなのです かをす
02/09[22:58]メールありがとう(^^)>娘々さん かをす
02/09[22:58]ひらがなというところがまた あずま
02/09[22:59]どなたの妹さんなんでしょうかね? がろ
02/09[22:59]いやだわ、貴方の名前はひらがな二文字 娘々
02/09[22:59]散らばってるというより、「床が物で埋め尽くされてる」感じです('^^; かをす
02/09[22:59]岐阜はどうなったんでしょかね(-_-; あずま
02/09[22:59]ひらがなと<兄妹ですねぇ 娘々
02/09[22:59]い、いえ3文字です(-_-; あずま
02/09[23:00]埋め尽くされてるんですか。寝るところあるんですか?>かをすさん 娘々
02/09[23:00]なんかスゲー気になってしょうがないッス。すまん・・・>あすまさん がろ
02/09[23:00]嘘だっ 嘘つくとちるま没収。 娘々
02/09[23:01]寝るところ「しか」ありません('^^; かをす
02/09[23:01]本物のあずまさんはもう帰ったですよ>がろさん 娘々
02/09[23:01]マジ・・・?>娘々嬢 がろ
02/09[23:01]寝るところがあれば何とかなるですよ。普段は。 娘々
02/09[23:01]_-) ろんろん少佐β
02/09[23:02]拙者嘘はつかんとよ。 娘々
02/09[23:02]で、ではまるちを....ち、ちがうっ(-_-; あずま
02/09[23:02]そういえばパイプのロフトベットはやっぱり曲がるらしい・・・ 娘々
02/09[23:03]普段はね('^^; 何とか少しでも片付ける悪あがきのため潜ります かをす
02/09[23:03]あずまさんにはとんがってるのあげますからマルチとちるまはいただきですよ(-_-;; 娘々
02/09[23:03]御意>娘々嬢 がろ
02/09[23:03]がんばです>かをすさん 娘々
02/09[23:04]どどさん不在ということでメイドロボはわたくしの物(-_☆ 娘々
02/09[23:05]こうしとくか... すけあくろ〜
02/09[23:06]どど氏は消え去りましたので、まるちとちるまわ私のもの(-_-;;; すけあくろ〜
02/09[23:06]は、はじめまし・・・て?(-_-;;>すけあくろ〜さん 娘々
02/09[23:07]メイドロボ<セリオですか... すけあくろ〜
02/09[23:07]そうですか。ですが私もメイドが欲しいので勝負です>すけあくろ〜さん 娘々
02/09[23:07]-)/ View★
02/09[23:07]冥土お届け〜(-_-;;; ろんろん少佐β
02/09[23:07]は、はじめましてです(-_-;;;;;>娘々さん すけあくろ〜
02/09[23:07]セリオ<ん〜あんま好みじゃないですなぁ。 娘々
02/09[23:08]お帰りですわ>先輩 娘々
02/09[rank]-) 南里愛
02/09[23:08]メイドだったらプチカラットの妖精さんもいいなぁ。 娘々
02/09[23:09]では私がプロトタイプで娘々さんは量産型ということで(-_-; すけあくろ〜
02/09[23:09]ただいまです。>後輩 View★
02/09[23:10]量産型<そんな、娘々専用とか無いですか?(-_-;;;; 娘々
02/09[rank]携帯の着信音を「セルラーはねぇ、(中略)できないんだよぉ〜〜」にしてみる
02/09[rank]赤マルチ(娘々専用)
02/09[23:11]ええ、直にBTOできるようになるでしょう(-_-; すけあくろ〜
02/09[rank]廉価版マルチ
02/09[rank]赤いマルチと緑のマルチ
02/09[23:14]み、緑でいいです(-_-; すけあくろ〜
02/09[rank]やはり3倍ボケて鈍くさいのであろうか?
02/09[23:14]http://www.geocities.com/Tokyo/Towers/6184/<HPを一新しましたぜ(-_-;; ろんろん少佐β
02/09[23:15]またかい(-_-;;; 娘々
02/09[23:15]廉価版<そういえば薄くて高い本のネタに「必要な機能だけ」つけたと言うのがあったなぁ・・・ View★
02/09[23:16]OEMならちるまですね(-_-;;; ろんろん少佐β
02/09[23:16]「必要な機能だけ」<どんな機能でしょう? 娘々
02/09[23:17]# しまった、「〜ってさぁ」だった(-_-; (謎 Yasu.F
02/09[23:18]必要な機能だけ<ご想像にお任せします(^^;;;) View★
02/09[23:19]お掃除機能かのう・・・>必要 娘々
02/09[rank]とか言って清純度を微調整
02/09[23:20]必要な機能ですか‥‥ まあ、客の趣味によりますな‥‥。 ろんろん少佐β
02/09[rank]量産型マルチ(ファンネル/インコム選択)
02/09[23:21]客の趣味<んじゃお料理機能?(-_-;; 娘々
02/09[23:25]そういえば先輩に聞きたいことあったんだ。 娘々
02/09[23:25]先輩に<何じゃい?? View★
02/09[23:25]そっちってレギュラーガソリンいくら? 娘々
02/09[23:26]レギュラー<いつも入れてるところは87円/lだったかな・・・ View★
02/09[23:26]あらためまして、こんにちは どどのいもうと
02/09[23:27]たいしてかわんないか。 娘々
02/09[23:27]でも僕はハイオクだから95円/l(カード割引)です。 View★
02/09[23:28]いらっしゃいませ>どどのいもうとさん 娘々
02/09[23:28]兄は今これを見ているのでしょうか。 どどのいもうと
02/09[23:28]1ガロンで0.8ぽぷりくらいかな(違)(-_-;;; ろんろん少佐β
02/09[23:29]ハイオクはそっちの方が安いのね。 娘々
02/09[23:29]でも千葉のあたりでは81円とかいうところもあったよ。 View★
02/09[23:29]電話出て下さい。 どどのいもうと
02/09[23:29]見ていらっしゃると思いますよ。 娘々
02/09[23:29]はじめましてです〜>いもうとさん View★
02/09[23:29]81円<なんかあやしいガソリンっぽいなぁ(-_-;; 娘々
02/09[23:30]ほぉ、iMacがとどきましたか‥‥(何故か知っている) ろんろん少佐β
02/09[rank]兄の秘密をばらすと100ぽぷりプレゼント
02/09[23:30]さて、お風呂落ちぃ〜 娘々
02/09[23:31]そうですか。それでは、さようなら。 どどのいもうと
02/09[23:32]いってらっさーい。>後輩 //ではまた〜。>いもうとさん View★
02/09[23:33]電話は‥‥ どどさんの所は寮だからISDNじゃないような‥‥ そうするとネットに繋いでる間は電話には出られない‥‥。 ろんろん少佐β
02/09[23:33]また、日をあらためておじゃまします。 どどのいもうと
02/09[rank]黄天化をこうてんか?(大阪弁)
02/09[23:34]また〜>去る人々 ろんろん少佐β
02/09[rank]「今日、草加に行ってきたんだ♪」「そうか?」
02/09[rank]越谷に御神輿がやってくる!
02/09[rank]久喜でクッキーを食う
02/09[rank]以上、彩の國極寒3連発でしたm(__)m
02/09[23:42]うぅ‥‥ 風邪ひいたかな(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/09[23:46]更に寒くしてあげますか(^^;;) View★
02/09[23:52]しかし、7人もいるのに寂しいねぇ・・・ View★
02/09[23:56]ML読んでます(^^;; Yasu.F
02/09[23:58]で、これから某ソフトの新バージョンのリリース前チェックするので、再び潜ります(__) Yasu.F
02/09[23:58]あ、5人に減った(^^;;) View★
02/09[23:59]がんばってくださーい。>Yasuさん View★
02/09[23:59]http://www.asahi.com/flash/fsports.html#fsports_528<ぴんくの裁きをっ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/10[rank]本日のびゅっきー投票は「アコード」です。
02/10[00:03]# むぅ、その某ソフトを落とそうと思ったけど、いまはFTP鯖が檄重… Yasu.F
02/10[00:04]お風呂あがりぃ〜 娘々
02/10[00:05]冷えないうちに寝ることにします。おやすみなさ〜い>ALL 娘々
02/10[00:06]おやすみ〜>後輩 View★
02/10[00:06]んだば、おいらも寝るかな・・・ View★
02/10[rank]サラダデイズVSボーイズビー
02/10[rank]ボーイズビーのシード勝ち(へぼさ加減で)
02/10[01:48]今宵はとっても… いい感じだ… アニキ
02/10[01:49]ちなみにゆーと、ぱひーは好きくないのである(なんのこっちゃ) アニキ
02/10[02:27]そーいや今日は守護月天のEDの発売日だねぇ…(謎) アニキ
02/10[02:31]16時間くらい後にはおそらくすでに アニキ
02/10[02:41](むー探さないといけないか(笑)) 
02/10[02:50]# ふー、とりあえず自分の持ち分は終了っと Yasu.F
02/10[02:51]# あとはてけとーに動作チェックしてみるか Yasu.F
02/10[rank]てけとー!? 前野にダムの水門任せるようなものか!?
02/10[rank]告知:広告告知募集中
02/10[rank]そろそろ極楽大作戦もネタ切れですか。
02/10[04:04]こんな時間に4人も潜伏してますか(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/10[04:13]# 動作チェックするはづが、何故か全く関係ない記事を書いている罠 Yasu.F
02/10[04:16]モノを書くつもりが、別のモノ読んでいる罠 アニキ
02/10[04:19]背中をかくつもりが(略) ろんろん少佐β
02/10[rank](削除)をかく罠
02/10[04:22][rank]<恥 Yasu.F
02/10[04:23]_-; ろんろん少佐β
02/10[rank]望遠鏡とデジカメどっち?
02/10[rank]妹がなし崩し的に解禁
02/10[05:24]# をを、久々にあのバカロボットが某鯖を襲撃しに来たのかB) Yasu.F
02/10[05:40]www.interq.or.jp/venus/toru/layer.html<やはりフライングはあるのね…(-_-;;; アニキ
02/10[08:27]lainのオープニングはもらっておく(-_-;; ろんろん少佐β
02/10[08:43]http://www.zdnet.co.jp/magazine/pcmag/9902/t990208c.html<チャンス鴨‥‥ って勝手にLinux入れたら怒られるかなぁ^^;; ろんろん少佐β
02/10[09:23]そうか、その手があるな (-_-;;;; with
02/10[09:24]英語で電話がかかってきたのでそのまま英語で話していたら実は両方日本人だった罠 with
02/10[09:33]腹いたかった(;o;) CK
02/10[rank]新球団:所沢ダイオキシンズ
02/10[rank]球界番長キヨハラくん「オラオラオラ!!」
02/10[10:26]中日の星野監督を見て、「あの人引退した後にプロレスやってたんだね」とのたまった母。 CK
02/10[10:28]実は「ドラゴン星野」として一時期リングにあがっていたのです…(嘘) CK
02/10[10:33]lain 関連は CD ほぼ全部持ってたり (-_-;;;; with
02/10[10:33]ついでに、 BOA のアルバム買ってしまってたり (-_-;;;; with
02/10[rank]lainといえば稲垣潤一である
02/10[rank]「ミトの大冒険」を見ていた近鉄佐々木監督にスマッシュ!
02/10[11:58]めし買ってきました。 CK
02/10[12:02]カツ丼です。 CK
02/10[rank]きつねう丼
02/10[rank]テポ丼
02/10[12:49]私見更新してた、昨日。 こうたつ
02/10[13:22]あー。 りりを
02/10[13:23]うちの会社でアルバイトを雇おうかなあという話があります。 りりを
02/10[13:23]VC++で開発するのですがー。 りりを
02/10[13:23]やってみても良いなあなんて人は…いないだろうな。 りりを
02/10[13:24]だめだな。退散。 りりを
02/10[13:30]斜怪人なのでできません。潜。 CK
02/10[13:36]四暗刻+字一色‥‥ イカサマバリバリやねん(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/10[13:43]VB ってなんですか? (笑) with
02/10[13:44]ろりくら姉様いらはる? with
02/10[13:52]いらはらないかな…… with
02/10[13:52]さて帰る〜 with
02/10[13:53]_-) ろんろん少佐β
02/10[13:54]むっ、間に合わなかったか‥‥。 ろんろん少佐β
02/10[13:54]音の再生できないよぉ(;o;) ろんろん少佐β
02/10[13:57]あ、いた (^^; with
02/10[13:57]なんでしょ?^^;; ろんろん少佐β
02/10[13:57]ろりくら姉様に質問があるんですけど、いいでしょうか? with
02/10[13:58]こっちの大学って、春休みってあるんですか? with
02/10[13:58]やさしくしてね(-_-;; ろんろん少佐β
02/10[13:58]ありますよ^^;; ろんろん少佐β
02/10[13:58]音は……明日余裕があったら online で試してみます (^^; with
02/10[13:58]何時頃です?>春休み with
02/10[rank]はるなつふるにあるやすみ
02/10[rank]はるなつふゆにあるやすみ
02/10[13:59]何時頃<8時くらいからかな(-_-;;;(違) ろんろん少佐β
02/10[14:00]…… (-_-;; with
02/10[14:00]多分、3月の終わりから4月にかけてぢゃないかなぁ^^;; ろんろん少佐β
02/10[14:00]ちと調べてみまする。 ろんろん少佐β
02/10[14:01]あ〜、そんなに手間かけなくてもいいです (^^; with
02/10[14:01]とにかく、三月頭はまだがっこあるっぽいですね with
02/10[14:01]どもでし with
02/10[14:02]というわけで、ほんとに帰ります〜 with
02/10[14:02]またね〜 ろんろん少佐β
02/10[14:03][23:29]81円<なんかあやしいさっきガソリンを79円で入れてきました あずま
02/10[14:03]おう。ではさやうなら あずま
02/10[14:10][23:59]httpや、やるな千代大海… あずま
02/10[14:10]いまさらセーラームーンを選ぶセンスがいいぞいいぞ あずま
02/10[14:12]千代大海<うなされる・・・。 一撃 szk
02/10[14:13]もう巨大シルバー王女は見飽きたのだ あずま
02/10[14:19]http://www.geocities.com/Tokyo/Towers/6184/<巨大ぽぷりを‥‥(-_-; ろんろん少佐β
02/10[14:20]変わってないじゃないですかーですかー あずま
02/10[14:21]いや‥‥ 変わっています(-_☆) ろんろん少佐β
02/10[14:21]いかずちが‥‥。 ろんろん少佐β
02/10[14:23]さっきから二分おきに十通ぐらい物売りのメールがきていやーん あずま
02/10[14:25]おおおう あずま
02/10[14:25]ソース見ちまいましたよ あずま
02/10[14:26]が〜そ(;o;) ろんろん少佐β
02/10[14:28]そっ、そんな(;o;) ろんろん少佐β
02/10[14:28]最初JavaScriptを有効にしたり、マウスでうりうりしたりして見つからなかったものですから あずま
02/10[14:28]裏切り者ぉ(/o;) ろんろん少佐β
02/10[14:30]なんといいますか、ソース見ちゃった時点であたしの敗北ですわ あずま
02/10[14:31]君のした事はぁッ ぽぷりちゃんを無理矢理裸にしたようなものだッ(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/10[14:35]ご、ごめんぽぷりちゃん あずま
02/10[14:36]はしゃいでいるぽぷりちゃんがあんまり可愛かったから… あずま
02/10[14:37]有罪‥‥ 実刑判決‥‥ ろんろん少佐β
02/10[14:37]卒業までぴんく没収っ! ろんろん少佐β
02/10[14:38]いやああああっ あずま
02/10[14:41]泣いても無駄です(-_-;;; ろんろん少佐β
02/10[14:42]で、ではうす紫色のシャカチックは隠し持っておこう あずま
02/10[rank]はむっても無駄です(-_-;;;
02/10[14:43]ぴんくな幼稚園児ぽっぷはカレーの人にあげるとしよう あずま
02/10[14:45]ちびうさは押し入れの中に隠れていてもらおう あずま
02/10[14:45]誘拐および監禁ですか‥‥。 ろんろん少佐β
02/10[rank]どこに隠そうともぴんく探知器で見つかってしまう -5点
02/10[14:51]むう。ぴんくのない人生なんて あずま
02/10[14:51]http://www.dance.ne.jp/~yuni2/houan.htm<これでもくらえっ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/10[14:51]しまった‥‥自爆かもしれぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/10[14:59]うぬぬぬ あずま
02/10[15:00]なんだって所持してやろうじゃないの あずま
02/10[15:01]5年以下の懲役もしくは100万円以下の罰金(-_-;;; ろんろん少佐β
02/10[15:01]もっぱら視覚により認識してやろうじゃないの あずま
02/10[15:02]法案成立前に日本に一度立ちよる必要があるな‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/10[15:10]ぴんくのいかずちなるものを作ってしまったはいいが‥‥ 後はどうしよう(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/10[16:44]ぴんくですかあ。 CK
02/10[16:47]CKさま、メール送りました。ふふっ。 がろ
02/10[16:48]届きました。ふふっ。 CK
02/10[16:48]ぢゃ、そゆことで。 がろ
02/10[16:49]ところで、あずまさんの私見って昔と比べて変わってません?^^; CK
02/10[16:49]とくにネプチューンに関する記述が違うような。 CK
02/10[17:08]以上、素直な気持ちでした^^; CK
02/10[17:20](何かbig調子よろしくないなぁ…) 
02/10[rank]一発ネタ特捜隊が最近活躍しないのは山手線が混むからだろうか?
02/10[17:38]待機 がろ
02/10[rank]大気
02/10[rank]来ると思ったよ(-_-)>大気
02/10[rank]発情機
02/10[17:46]ポリゴンがろう、どうっすかね?>皆様 がろ
02/10[17:47]ポリゴン<うーんどうなんだろ^^; CK
02/10[17:48]ポリゴンの野球ゲーム(ダイナマイトベースボール)はものすごかったが^^; CK
02/10[17:48]俺は気にいいっているんですが、後輩連中はどうにも・・・だそうで。 がろ
02/10[rank]大器
02/10[17:48]格ゲーにも飽きてるのかな。俺。過大評価かもしれんし。 がろ
02/10[17:50]というか格闘ゲームはご無沙汰。^^; CK
02/10[rank]泰麒
02/10[17:51]FFTとスパロボFのあたりから、ゲーセン行かなくなったんだよな・・・ がろ
02/10[17:52]コナミの格闘ゲームをアーケードでやって以来。^^; CK
02/10[rank]甲児「これでも食らえ ロケットパーンチ!」で笑った人
02/10[17:52]スパロボ<友人がはまっでたなあ。 CK
02/10[17:53]んなもんあったっけ?>こなみかくとう がろ
02/10[rank]リナ「ロケットドラグスレイブ!!」
02/10[17:53]あのあたりから、ゲームの適性変わったんだよな>FFT&スパロボ がろ
02/10[17:53]んー、名前忘れた^^; SMAP香取に似たキャラが出るやつ^^; CK
02/10[rank]ユリカ「ディスティーションフィールド、用意!」 ルリ「艦長、エネルギー切れです」
02/10[rank]知らん・・・なぁ
02/10[rank]キャッ党忍伝てやんでぇを知っている僕っていったい。
02/10[17:57]俺も知ってる。>キャット がろ
02/10[17:59]話も面白かったが、おタマの声のインパクトが強かった^^; CK
02/10[18:00]だが知ってるのは名前だけ>キャット忍伝 がろ
02/10[rank]ポチ・ヒューマ
02/10[18:02]あの大月PDが声優やった回も見た>キャッ党 CK
02/10[rank]闇の四天王
02/10[18:03]だれ?>大月PD がろ
02/10[18:04]キングレコードの大月俊倫さんです。当時はディレクターだったけど^^; CK
02/10[18:05]・・・よく分からんけど・・・ がろ
02/10[rank]アカシア30000号
02/10[18:07]大月さん<ナデシコやエヴァの制作に深く関わった人。 CK
02/10[18:08]なるほど。>大月さん がろ
02/10[rank]星野仙一監督は偉大だ!!
02/10[18:09]腹減ったんで、ラーメン食ってきます。すまん・・・ がろ
02/10[rank]権藤さん「あー、お茶漬け食べたい」
02/10[18:10]またね〜>がろさん CK
02/10[rank]権藤さん人形・ぶるぶるふるえます。
02/10[18:41]風邪ひいた・・・。 szk
02/10[18:41]医者行って点滴うってきました。 szk
02/10[18:42]最近の風邪はタチが悪いそうなので皆様気をつけてくださいね。 szk
02/10[18:48]お大事に。>szkさん CK
02/10[rank]カントクと呼ぶと罰金なのはチャット内でも同じです。
02/10[19:14]-) CK
02/10[19:43]そろそろ去ります。 CK
02/10[19:45]_-)/ szk
02/10[rank]中 裕司さん(セガのえらい人)はそれでもFF8を2日前に手に入れたりもしていますか?
02/10[rank]他にな〜にもいらな〜い あまねだけ〜♪
02/10[rank]うすくてかたいほん
02/10[rank][16:49]昔と比べて変わどの記述のことなのか分かりませんが、変わってる部分はあります。
02/10[20:09][rank]にしてしまった あずま
02/10[20:13]探してみたところネプチューンという記述も何カ所もあるので今となってはなんのことやら あずま
02/10[20:13]そういうことなんで変わってたりしても見なかったことにしてください あずま
02/10[20:45]はんにゃかはにゃはにゃ 久遠
02/10[20:46]日曜日ははんじゃらげ あずま
02/10[20:46]月曜だったか あずま
02/10[rank]ぴんく、かぁ・・・・
02/10[20:47]うーん。意味不明。 あずま
02/10[rank]まんだらけ
02/10[rank]不満だらけ
02/10[20:48]ああ。世の中には「ぴんく」なる曲があるのだなぁ、と。 久遠
02/10[20:49]ああ。派手な格好の人のやつですか あずま
02/10[20:49]こんにちは。 どどのいもうと
02/10[20:49]もっとも、シャズナの曲なのか・・・・(-_-; 久遠
02/10[20:49]おじゃましました。 どどのいもうと
02/10[20:50]こ、こんにちは? 久遠
02/10[20:50]む〜 すけあくろ〜
02/10[20:50]こんばんわー あずま
02/10[20:50]おう。なんと早いお帰りでしょう あずま
02/10[rank]いもうとこわい
02/10[20:51]あっちうまにきえるかぁ〜 すけあくろ〜
02/10[20:51]結局、分ってしまったと。 久遠
02/10[20:52]「発情期の方専用」はまずいのではないかと あずま
02/10*20:53*発電器の方専用 あずま
02/10[20:53]或いは、まるちが足りない。 久遠
02/10[20:53]で、出来心でっ あずま
02/10[rank]自、自家発電専用?
02/10[20:55]ふに 久遠
02/10[rank]こまるちが正しいのか、ちびまるちが正しいのか。それが問題だ。
02/10[20:57]うー。自家発電にかぶせる駄洒落が出てこなかった あずま
02/10[20:57]またまた、こんにちは。兄へ。ピッチの電源いれろ。 どどのいもうと
02/10[rank]うさぎが先か、ちびうさが先か。それが問題だ。
02/10[20:59]ぶはは。電源が入ってなければ意味がないさね あずま
02/10[20:59]いつも、突然お邪魔してすみません。 どどのいもうと
02/10[20:59]はいってるぞなもし すけあくろ〜
02/10[20:59]予告して来る人もいらっしゃいませんから あずま
02/10[rank]某氏、キサキチ氏レベルに突入
02/10[21:00]って、どど氏が申しております(-_-;;; すけあくろ〜
02/10[rank]まかり間違って別の某氏レベルへと。
02/10[21:00]おーい。どどさーん あずま
02/10[21:00]それでは、ピッチに電話するので失礼します。 どどのいもうと
02/10[21:01]なんたる事サンタルチア (-_-; 久遠
02/10[21:01]はーい どど
02/10[21:01]…こ、こんなことしていいのだろうか。どきどき。 どど
02/10[21:02]どど氏はさがさないできださい、と、申しております(-_-;;; すけあくろ〜
02/10[21:02]さ、さがさないでくだされ(再遅) どど
02/10[rank]じゃあこのユックタックは貰っても構いませんね?
02/10[21:02]げほごほん あずま
02/10[21:02]きださいじゃなくてくださいだってば すけあくろ〜
02/10[21:03]なんですと。ユックタックが欲しいのですかー あずま
02/10[rank]眼鏡が先か、病弱が先か。それが問題だ…。
02/10[21:03]真実は闇の彼方へと。 久遠
02/10[21:03]大事にしてあげてくだされ あずま
02/10[21:03]いや、わたし的には別に貰っても・・・・(-_-;; 久遠
02/10[21:04]おめでとう、どどさん。ついに私と同様、妹に暮らしを見つめられてしまうのね…。 一介のキサキチ
02/10[21:05]きのこのシチューを作ってやってくだされ あずま
02/10[21:05]ああ、はづかしひ...と申しております(-_-;;;; すけあくろ〜
02/10[21:05]うーむ。かわいい男の子を貰ってもなぁ・・・・(-_-;; 久遠
02/10[21:06]あまり恥ずかしい刺激ばかり求めるとぴんくの人みたいになるとお伝えくだされ… あずま
02/10[21:07]了解しましたのです(-_-; すけあくろ〜
02/10[21:08]でも叫ばないとなぁ......(-_-; 久遠
02/10[21:08]ぬぅ、かかってこないぞ、と申しております(-_-; すけあくろ〜
02/10[21:08]お兄様へ。電波が届いていないか、電源はいってないって どどのいもうと
02/10[rank]「ち」から始まる名前。ちびうさならピンクの人、ちるまなら白い人。
02/10[21:09]すごく困ります。 どどのいもうと
02/10[rank]おはようからおやすみまで暮らしを見つめる、いもうと。
02/10[21:10]電波が<そういえば、電話かけるとたいていそうですね。>どどさん 一介のキサキチ
02/10[21:10]ばっちり範囲内ですぞ、と申しております(-_-; すけあくろ〜
02/10[21:10]かかってこないぞ、ではなく。出ないんですよ。 どどのいもうと
02/10[21:11]ああそういや、秋葉で(略)カバーを見つけたと報告しようと思ったらつながらなかったり あずま
02/10[21:11]だって出ないんだもん。 どどのいもうと
02/10[21:12]ん〜。電波が届かないですか…。せっかく毒電波を送ろうと思ったのにぃ(嘘)。 一介のキサキチ
02/10[21:12]な〜んもぴっちから音とかしないですぞ、と申しております すけあくろ〜
02/10[21:13]10時になったらかけるので、部屋の電話に出るように どどのいもうと
02/10[21:13]秋葉で(略)カバー<某メイドロボのなら仙台で見かけました。割と最近…かな? 一介のキサキチ
02/10[21:13]あや。つながっても出てくれませんか。お兄さま。 あずま
02/10[21:14]仙台にも上陸してますかー。すごいなあまるちは あずま
02/10[21:15]お邪魔しました。今度は会話にまぜてくださいね。 どどのいもうと
02/10[21:15]10時ね、らじゃ、と申しております(-_-; すけあくろ〜
02/10[21:15]ええもう。まざっちゃってください あずま
02/10[21:16]では、また〜>どどのいもうとさん 一介のキサキチ
02/10[21:16]ああそうか。こんぴたが使ってるから部屋の電話がつながらないんですね あずま
02/10[21:16]私も、そろそろ後かたづけを…。離脱する。 一介のキサキチ
02/10[21:17](略)カバーはそんじょそこらじゃうってないやうな... すけあくろ〜
02/10[21:17]でわまた。キサキチさん あずま
02/10[21:17]今からHP作り替えます。 がろ
02/10[21:17]その前に、本物のあずまさんにお聞きしたいことが。 がろ
02/10[21:17]でかたおるならまだ売ってるとこあるけど(-_-; すけあくろ〜
02/10[21:18]おっと、キサキチ殿は落ちですか。 がろ
02/10[21:18]岐阜のことなら現在さっぱり分かりません。 あずま
02/10[21:18]ホントに岐阜なのかさえも怪しいです あずま
02/10[21:18]ちょっと、席のまわりに掃除機かけるので。 %会社モード 一介のキサキチ
02/10[rank]今からPHS作り替えます。
02/10[21:19]にゃるほど。でも、関連施設が安八郡にあるとは驚きです・・・>あずま殿 がろ
02/10[21:21]安八郡ったてなんにもないでしょう あずま
02/10[21:21]いやぁ、名古屋に近いッスよ。水は綺麗だし>あずま殿 がろ
02/10[21:22]うむむ。名古屋といえば、名古屋城か あずま
02/10[21:25]まあ、数年で戻れるならどこへでも行きまさあ あずま
02/10[21:26]で、そこには何があるんですか? 工場? がろ
02/10[21:27]工場ですわ。 あずま
02/10[21:29]工場ってぇと、機械とかの? がろ
02/10[21:31]うーん。よく知りません あずま
02/10[21:31]まさかパンとか作るってわけじゃないでしょ? がろ
02/10[21:31]映像だかなんだかの何かをやると聞かされてますけど、それ以上はなんとも あずま
02/10[21:32]テレビだのビデオだのの工場なら大阪にあるんで あずま
02/10[21:32]岐阜は一体何なんだろうと あずま
02/10[21:32]映像・・・謎ッスね。 がろ
02/10[21:33]帰ります。ばいび〜ん(^_^)/~~>ALL 一介のキサキチ
02/10[21:34]あいあいさっ>キサキチ殿 がろ
02/10[21:35]岐阜って案外工場の多いところですよ。しかも優良な。 がろ
02/10[21:35]そういえば、マナチャの方のとある人が勤務なさっている会社から、就職案内が届いたのですが・・・ がろ
02/10[21:37]さやうならー。キサキチさん あずま
02/10[21:38]はあ、とある会社ですか あずま
02/10[21:38]ええ、文系をSEに変えてくれそうっぽいんですよ、そこ。 がろ
02/10[21:39]右肩があがらない・・・四十肩?(-_-;; 娘々
02/10[21:40]ソフトウェア専業の会社なら文系な方々が多いでしょう あずま
02/10[21:40]SE専用の会社じゃないんですねぇ、そこは。 がろ
02/10[21:40]肩が上がらぬとな。そ、それは祟りじゃああ。 あずま
02/10[21:41]まぁ、行っても営業経理事務総務だと思うのですが。一応受けてみますかな>あずま殿 がろ
02/10[21:41]もしやぴんくを粗雑に扱った祟りじゃろうか(-_-;;;; 娘々
02/10[21:42]別にSE志望じゃないんですか あずま
02/10[rank]2【発電鰻の方専用】
02/10[21:42]あああ、それはいかん。ぴんくの神さまの祟りじゃああ あずま
02/10[rank]2【初便器の方専用】
02/10[21:43]ええ。SE専門にはやりたくないです。バイトで経験あるから、余計に>あずま殿 がろ
02/10[21:43]どっ、どうすればなおりますかっ(-_-;; 娘々
02/10[21:44]ピンクパンサーを崇めるとか がろ
02/10[21:44]営業経理事務総務が希望ですか。でも何やらされるか分かりませんよう あずま
02/10[21:45]某格ゲーを眠い目をこすりながらぴんくの人でクリアしなされ… あずま
02/10[21:45]営業は嫌。セールスエンジニアならOK。経理は適性あるけど、デスクワークなんで。総務はあこがれがあったりします。 がろ
02/10[21:46]最近変な夢を見るのも鼻血が止まらないのもぴんく神さまの祟りかっ(-_-; 娘々
02/10[21:47]某格ゲー<一応買った当時に全員クリアしました(-_-;; もう勘弁です(-_-;;; 娘々
02/10[21:47]鼻血は関係ないんじゃないかの あずま
02/10[21:48]延々同じ絵(ボスの声つき)を見ることに耐えるのじゃ あずま
02/10[21:48]あの、経理に適性があるというのはどのような判断なのでしょう。 あずま
02/10[21:48]いままでこういうことを考えたことがないので、お聞かせいただきたく あずま
02/10[21:48]たっ、耐えられません。コーチっ(-_-;;; 娘々
02/10[21:49]日商1級あるってことです。ただ、事務経験がないということで。 がろ
02/10[rank]コーチ=道徳説
02/10[21:51]ああ、資格があるんですね あずま
02/10[21:51]そーいうことです。 がろ
02/10[21:52]ぴんくの祟りがこのままでもよいのかあっ あずま
02/10[21:52]だから経理一本で就職活動すれば受かるとは思うのですが、資格があっても経理したくないのが現状です。 がろ
02/10[21:52]あずまさんが道徳だったらあの時食っちまってるでさぁ(-_-;;;;>[rank] 娘々
02/10[21:52]さすがに総務は適性なんてわからんでしょうね あずま
02/10[21:53]うわーん お兄ちゃんがいじめたぁぁぁ(;o;) 娘々
02/10[21:54]あずまさん、道徳のコスプレするんですか??? がろ
02/10[21:55]な、なんだなんだ。道徳って形あるものなんですか あずま
02/10[21:55]どこがどうなってそのはなしになるかな?(-_-;;;;;>コスプレ 娘々
02/10[21:55]あるいは道徳心の仮面をかぶるという意味なのか あずま
02/10[21:55]いやいやいやいや、道徳真人ってキャラがいるんです。スポーツマンで戦士育成に長けている、と。 がろ
02/10[21:56]清虚道徳真君です。>道徳 娘々
02/10[21:56]ごーいんでしたかね?(^^;>娘々嬢 がろ
02/10[rank]ごーいんやのごとし
02/10[21:58]うはー。ジャンプの封神は読んでますけど、記憶にないのです あずま
02/10[21:58]もしあずまさんがコスプレするんだったらもっと恥ずかしいのをやってもらうですよ(-_☆ 娘々
02/10[21:58]にゃるほど。サブキャラですからね>道徳 がろ
02/10[21:59]記憶にない<結構影薄いからなぁ>道徳 娘々
02/10[21:59]恥ずかしいのですとなー。かっこいい方面はだめですかー あずま
02/10[21:59]そういえばページェントの時の写真ができあがってたり 娘々
02/10[22:00]<今日はメンテがあっただけじゃないんですか? %一撃 Yasu.F
02/10[22:00]一部には相当な人気らしいね。やっぱ婦女子に>道徳 がろ
02/10[22:00]かっこいい方面<却下ですぅ。いたずら天使なら可ですぅ。 娘々
02/10[22:02]もしうちのに〜にが無くしてなかったら今度見せます>写真 娘々
02/10[rank]いたずら天使=喜媚と天祥
02/10[22:03]あたくし的には聞仲のおっさんなんか好きなんですけど あずま
02/10[22:03]おう。あの写真ですか。是非とも あずま
02/10[22:04]あのおっさん苦手ですぅ。 娘々
02/10[22:04]ぢゃ、そのおっさんをやってもらいましょうか?>あずま殿 がろ
02/10[22:04]写真<あずまさん目が光ってたです(^^; 娘々
02/10[22:05]あたしゃ背が高くないのでちょっといけませんな あずま
02/10[22:05]うー。いつの間に夜行性になったのだろう あずま
02/10[22:06]むう・・・ がろ
02/10[22:06]おっさん<いや、ちょーこーめーにしましょう(-_-;; 娘々
02/10[22:07]ぴっかーんと光ってましたよ。しかもポーズがなんとなく恥ずかしい。 娘々
02/10[22:07]どはー あずま
02/10[22:08]とれびああん あずま
02/10[22:08]そん時は私はビーナスで・・・(-_-;;; 娘々
02/10[22:09]だ〜め。プリンちゃんやるの>娘々嬢 がろ
02/10[22:10]ティーカップもってついていきますわ(-_-;; 娘々
02/10[22:10]プリンちゃん<って誰だ。町娘?(-_-;; 娘々
02/10[22:11]うむむ。巨大な木にだってなっちゃうさ あずま
02/10[22:12]百合って木じゃないと思うんだけどなぁ・・・ 娘々
02/10[22:12]個人的には蝉玉がいいが、姫発が抱き付いた娘なら可 がろ
02/10[rank]「プッチンプリンちゃん」「来ると思った・・・」
02/10[22:13]切っても切っても伸びてくるさ あずま
02/10[rank]姫発no
02/10[22:14]蝉玉<石持たなきゃ。五分の一パワー 娘々
02/10[rank]姫発のコスプレをする=女の子に抱き付ける
02/10[rank]ぴんくの種を撒く
02/10[22:15]紙丸めりゃいいんじゃん? がろ
02/10[22:15]不純な動機だな(-_-;;>抱き付ける 娘々
02/10[22:17]でも、やる人いんじゃん?>不純な動機 がろ
02/10[22:17]紙<やだ石がいい。しかも五分の一の方。 娘々
02/10[22:18]いても格好良ければよし。格好悪かったら・・・ 娘々
02/10[22:19]悪・即・斬 ですよ(-_-; 娘々
02/10[22:19]仮に俺がやったらどうですかねぇ?(^^; がろ
02/10[22:20]さぁ、どうでしょうね。 娘々
02/10[22:20][22:00]<今なんかボケたことやってるし…(-_-; 元発言は[17:20]です。 %再び一撃 Yasu.F
02/10[22:20]さて、そろそろ去ります。 娘々
02/10[22:21]ばいばいですぅ(;_;)>娘々嬢 がろ
02/10[22:23]_-)))... ずりずり・・・ 娘々
02/10[22:25]ああそうだ、びっぐぷっちんぷりんを買ってきてたんだ。あとでたべやう すけあくろ〜
02/10[rank]どどさんの妹=プリンちゃん説
02/10[22:33]む、プリンちゃんってだれですかいな? すけあくろ〜
02/10[22:36]いや、特定の誰かってことじゃなくてスタイルのいい人のことをいうんでは?>プリンちゃん 
02/10[22:37]もっとも一部の人たちにとってはスタイルがいい=幼児体型だけど(笑) 
02/10[22:41]ふむ、そゆことですか すけあくろ〜
02/10[23:32]ぶしゅぅぅぅぅ 娘々
02/10[rank]娘々はさされた 娘々からきがぬけた
02/10[23:39]武州 がろ
02/10[rank]無臭
02/10[rank]発熱機の方専用
02/10[23:44]ぴんくの祟りで首が回らなくなった・・・ 娘々
02/10[23:44]たたりは恐い脳 がろ
02/10[23:44]プリンちゃん>そういう意味なのですか。 こうたつ
02/10[23:45]ええ、そういう意味なのです>プリンちゃん がろ
02/10[23:45]何かブルーだ。 娘々
02/10[23:46]どっかでかければよかったかな。 娘々
02/10[23:46]どして?>ブルー がろ
02/10[23:46]www.wink.ne.jp/~kita/arisa3.gif>好例 こうたつ
02/10[23:47]どして?<知らん。何故か。 娘々
02/10[23:48]で、こうたつは3/21東京行きほぼ決定?? こうたつ
02/10[23:48]3/21<何の日ですか? 娘々
02/10[23:49]俺も疲れ貯まっててね。レポや調査、柔道で>娘々嬢 がろ
02/10[23:49]一応日曜日です^^;; こうたつ
02/10[23:49]別に疲れてはいないよ。 娘々
02/10[23:51]東京ねぇ。そのうちまた行くかな。 娘々
02/10[23:51]桜が咲く季節っていつなんだろう。 娘々
02/10[23:51]ただし、船橋行き(笑) こうたつ
02/10[rank]こうたつ氏秋葉行きの意志を表明
02/10[23:53]何故か今はすべてがどうでもいい感じ。いかんいかん。 娘々
02/10[23:53]明日は忙しいというのに・・・ 娘々
02/10[23:53]こっちの桜は、3月末〜4月上。 がろ
02/10[23:53]休みなのに仕事? がろ
02/10[23:54]仕事じゃないけど忙しいの。 娘々
02/10[23:55]にゃるほどね・・・。お疲れさま>娘々嬢 がろ
02/10[23:55]でもこんな状態でやっても効率悪そうだわ。いかんいかん。 娘々
02/10[23:56]走りに行きたい気分だなぁ。 娘々
02/10[23:56]とか言って事故りそうだな。今日行ったら。 娘々
02/10[23:57]身体動かすのは、気持ちいいぜ>娘々嬢 がろ
02/10[23:58]身体<車でだよ。 娘々
02/10[23:59]ドライブか。 がろ
02/10[23:59]今4号行ったら楽しそうなんだけどなぁ。 娘々
02/10[23:59]_-) ろんろん少佐β
02/10[rank]2【発言鬼の方専用】
02/10[23:59]走るって言ったら今は車だねぇ。 娘々
02/11[00:00]俺も疲れてる。体がだるい・・・ がろ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 121回 娘々
  2. 103回 あずま
  3. 69回 がろ
  4. 53回 ろんろん少佐β
  5. 40回 どど
  6. 37回 CK
  7. 34回 一介のキサキチ
  8. 24回 すけあくろ〜
  9. 24回 久遠
  10. 23回 View★
  11. 18回 with
  12. 17回 どどのいもうと
  13. 15回 Yasu.F
  14. 9回 かをす
  15. 7回 碧
  16. 6回 アニキ
  17. 6回 こうたつ
  18. 5回 りすたー
  19. 5回 szk
  20. 5回 りりを
  21. 4回 View%会社モード
  22. 3回 Sian♪
  23. 2回 いもうと
  24. 2回 知らない人
  25. 1回 お兄ちゃん
  26. 1回 もせ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 10:55:13 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5