ログ


全現在ログ:624行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿内容には十分留意してください。
02/08[00:00]_-) 一介のキサキチ
02/08[00:00]ん もふ
02/08[00:01]一番乗りおめでとうございます>もふさん 一介のキサキチ
02/08[00:02]と言いつつ離脱(=_=)/~~ 一介のキサキチ
02/08[00:02]いえ、キサキチさんのようです(^^; おめでとさんでし>キサキチさん もふ
02/08[00:03]むにゅ、さらばでし もふ
02/08[00:29]むぅ、 98 版なのか (-_-;;;; >02/07[15:20]members. with
02/08[00:29]しかも、もうないのか (-_-;;;; with
02/08[00:58]正解は全部です (笑)> 02/07[19:27]いや、マジカル with
02/08[00:59]とりあえず、取ってきて焼いただけなんで不明です (滅)> 02/07[19:38]with姉様に質問。 with
02/08[01:01]-_-) 一介のキサキチ
02/08[01:02]すっかりダウン労働猿な今日この頃…(-_-;; 一介のキサキチ
02/08[01:04]重い!!落とし難し…(-_-;>http://www.spaceports.com/~gg1407/3-hseries.html 一介のキサキチ
02/08[01:10]画像だけ堕としてもなぁ (-_-;;;; with
02/08[01:11]やっぱりゲームとしてやった方がいいか… 一介のキサキチ
02/08[rank]やっぱり現実のなかでやった方がいいか…
02/08[01:17][rank]やっぱり現実<現実でやっちゃったらまずいようなこといろいろと… 一介のキサキチ
02/08[01:28]と、こんな事書くと、「現実にやってはいけないことに興味が有るんだ」と言うツッコミが入りそうですな…。(--; 一介のキサキチ
02/08[01:54]飽きもせずにこんなメイルが来る罠> http://with.fennel.org/tmp/trashmail2.txt with
02/08[01:58]飽きもせず<これで、なんか反応したらまたしつこくメールが来るんだろうなぁ(^^; 一介のキサキチ
02/08[02:00]ゲーム<っていうか大体持ってるような(笑) 
02/08[02:02]ってこともないか…半分しかない 
02/08[02:02]大体持って<じゃぁ、今度、私or妹が上京したときに(謎) 一介のキサキチ
02/08[02:03]半分しか<それでも十分多いような…(^^; 一介のキサキチ
02/08[rank]只今、秘密クラブ会員紹介キャンペーンのお知らせです。10人紹介毎に、もれなく少女一週間分もらえます。
02/08[02:05]私は、 NW4.0 WorkStation SP3 + Office97Pro を DynaBook SS3010 で仕事で常用しておりまする>とぴく with
02/08[02:05]ぐは (^^;> [rank] <をぃ (^^;;;;;;;; with
02/08[02:06]とりあえず、 Windowz であることを除けばそれなりに使えております with
02/08[02:06]NT+office<今の研究室がそうだけど、P5/166+64MBでPhotoshop5を同時に立ち上げない限りはまぁ重くはないな 
02/08[02:06]スペックは、 MobileMMX266+64MB+1.5GB ですな with
02/08[02:06]#残りの 3GB は Win98 と Linux (笑) with
02/08[02:07]そりゃ無茶 (笑)> Photoshop with
02/08[02:08]私は、 Virtual Desktop 上げて、 Word と Excel と PowerPoint ともじらと Becky とチャット用の TeraTermPro がいつも上がっております (笑) with
02/08[02:08]そういや、私のところにもこんなのが来てました>http://www.age.ne.jp/x/shin1/temp/gomi.txt 一介のキサキチ
02/08[02:08]メモリが 128MB あればそれなりに快適なんだろうけどなぁ with
02/08[02:09]商品券<地域振興券ですか? :) Yasu.F
02/08[02:09]うーん…NetscapeとReflectionXは最低限起動してるし(笑) 
02/08[02:10]ハイブリット方式+αって何? (笑) with
02/08[rank]「匿名希望」と銘記の上御連絡下さい。
02/08[02:13]21世紀型<リニアモーターカーがチューブの中通ったりするアレか? Yasu.F
02/08[02:13]日本語になってないぞ(^^; 
02/08[02:13]+α<何だろうね?そのαって? 一介のキサキチ
02/08[02:15]この期に及んで、「21世紀型」なんつーコピーほどダサダサなコピーも無いと思う。 Yasu.F
02/08[02:16]自分自身ろくに読まずにゴミ箱に送ったからなぁ。(^^; 一介のキサキチ
02/08[rank]おんなのこがほしいので(リニアモーターカー/パソコン)
02/08[02:17]# ケント氏とギルバート氏は別人だな… Yasu.F
02/08[02:17]新手のギャグなのか?辻漫才のようなものか?(^^; 一介のキサキチ
02/08[02:19]# しかし、なんでこーいうアホメール送り付けてくる奴等って、どいつもこいつも示し合わせたようにM$製メーラ使ってんだろねぇ… Yasu.F
02/08[02:20]サイドビジネスって、言われても、本業が忙しいからダ〜メ :-p 一介のキサキチ
02/08[02:21]# ん、地域振興券くれるほうは違うのか… Yasu.F
02/08[02:21]必要でなければ捨ててください。<速攻で捨てました。 :-) 一介のキサキチ
02/08[02:23]掲示板やホームページに掲示するだけの仕事<なんか、ハタ迷惑そうな仕事だなぁ…(--; 一介のキサキチ
02/08[02:24]速攻で捨て<わたしゃもったいないので全部 +DM ってフォルダに放り込んでます(笑) Yasu.F
02/08[02:25]フォルダに放り込んで<後から使うの? 一介のキサキチ
02/08[02:26]場合によっては(どんな"場合"かは推して知るべし:)使います。 Yasu.F
02/08[02:27]推して<だめだ。推測が出来ない…(--; 一介のキサキチ
02/08[02:28]# ま、この手のメールはだいたい $[$0-9,]{2,} くらいのパターンで判定できるしねぇ…  Yasu.F
02/08[02:30]推測<えー、そりゃ決まってるでしょう、"null"の話のネタにしたり、チャットの話のネタにしたりですよ:) Yasu.F
02/08[02:32]# いや、もちっと正確には $(${3,}|[0-9,]{4,}) くらいか… Yasu.F
02/08[02:32]チャットの話のネタ<今みたいに? 一介のキサキチ
02/08[02:33]ま、あまりに欝陶しいときにSPAM listを作ろうとするときのサンプルとしても使うでしょうけど、幸い(?)そういう目的に使ったことは一度も無いです。 Yasu.F
02/08[02:34]SPAM listというかkill fileか。 Yasu.F
02/08[02:34]今みたいに<ですな。 Yasu.F
02/08[02:39]#なんか再起動した方がよさげ…。おのれ下逸。(-"-) 一介のキサキチ
02/08[02:43]復帰。ファイルの移動とかの後に、何故か妙に遅くなるときが有るんだよなぁ。 一介のキサキチ
02/08[02:49]あ。遅れましたが、ゆうべは私のHDDについての質問に答えていただきありがとうございます。>Yasu.Fさん 一介のキサキチ
02/08[02:52]いろいろ試してみましたが、15Headだと確保できる容量が8064Gから7560Gに減るので、16Head設定で使っています。 一介のキサキチ
02/08[rank]萌え萌えするような明日探しに行こう♪
02/08[02:52]あ、いえいえ(^^;; あんなんで答えになったんでしょうか? (^^; Yasu.F
02/08[02:52]定評通り、IBM製HDDはとても静かです。 一介のキサキチ
02/08[02:53]確保できる容量が<あ、やっぱりそうでしたか…。でも何に使うんだろう?>15Head Yasu.F
02/08[02:54]答え<容量が減って見えているってのはYasu.Fさんの答えの通りなんでしょうかね? 一介のキサキチ
02/08[02:54]何に<過去との互換性かなぁ? 一介のキサキチ
02/08[02:55]いま横にIBM製HDDとQuantum火の玉が、裸の状態で並べて置いてあります。音が全く違いますね(^^; Yasu.F
02/08[02:55]せっかくの10Gドライブなのに、旧蜂&IOデータ製UIDE98の制限で8Gしか使えないというのがちと悲しい。 一介のキサキチ
02/08[02:56]Quantum<ああ。こいつもうるさいね。 一介のキサキチ
02/08[02:56]答えの通り<たぶんそうでしょう。ディスク8枚で8G、ディスク7枚と片面で7.5G、ってことでしょうから。 Yasu.F
02/08[02:57]過去との互換性<ふむ…over 8G問題とかの関連なのかな? Yasu.F
02/08[02:57]シーゲートのメダリストプロもアクセス音が、カカカカって、感じでうるさいです。アクセスランプの必要がないくらい。(^^; 一介のキサキチ
02/08[02:58]うるさい<あと発熱が結構激しいんですよね。手で触ると温度差の違いがはっきり分かりますわ。 %名は体を表わす? Yasu.F
02/08[02:59]税別21.8kで売っていたのでつい衝動買いしたけど安かったのかなぁ?性能的には十分及第点っぽいけど。 一介のキサキチ
02/08[02:59]名は体を<メダリストも熱い戦いを見せてくれていますよ。(^^; 一介のキサキチ
02/08[03:00]アクセス音がうるさくて発熱量が多いなら、壊れやすいのも納得行くというか(^^; Yasu.F
02/08[03:01]熱い戦い<(笑) Yasu.F
02/08[03:01]発熱が<HDDにもクーラーとか付けた方がいいのかな?でも、内部3.5インチのところに付けているから…。外部5インチベイの方に移した方がいいのかしら? 一介のキサキチ
02/08[03:04]うーん、サーバ用途とかでまぢめに考えるなら、空気の流れなんかも考慮して、必要なら適当な位置にファンを付けるとかしたほうがいいのかも知れませんけどね。 Yasu.F
02/08[03:04]U-ATA 7200rpmのメダリストPRO 4.5Gと今回増設したU-ATA 5400rpmのDTTA351010。やっぱり7200rpmの方が速いんだよなぁ。#でも枕元でカキッて、音たてられるのも何だかなぁ…。 一介のキサキチ
02/08[03:05]CPUみたいに温度監視させてみるとか(笑) Yasu.F
02/08[03:05]用途<まるっきるの個人用です(^^;#LANもピアツーピアだし。 一介のキサキチ
02/08[03:06]温度監視<表面45度程度だったかな? 一介のキサキチ
02/08[03:07]今、温度計外しているから分からないけど。それに、ケースのカバー外しているし。(^^; 一介のキサキチ
02/08[03:07]枕元で<某ISPで鍛えられたおかげで、裸のFireballが隣りですごい音を立てながらバッチ処理を実行してても気にせず寝られるようになりました(^^;; %なんだか… Yasu.F
02/08[03:07]# 別にHDDがバッチ処理をしているわけではない Yasu.F
02/08[03:07]触ってみたけど。長時間触ったら低温火傷するかもな…。 一介のキサキチ
02/08[03:09]ケースのカバー<空気の流れが変わってファンが効率よく動かないから、ほんとはあんまりよくないらしいんですけどねぇ…。 Yasu.F
02/08[03:09]低温火傷<HDDをですか? CPU? Yasu.F
02/08[03:10]低温<HDD<HDDです。 一介のキサキチ
02/08[03:11]うろ覚えだけど、動作環境の上限温度50度だったような。マージン5度だけか…。夏場に備えてHDD用ファン付けとこうかな…。 一介のキサキチ
02/08[03:12]ふむ、うちの火の玉は、いまあんまりアクセスしてないせいか、そこまで熱くはなってないみたいですね…。 Yasu.F
02/08[03:13]# HDDとCPUに関しては窓のほうが酷使するんだろうなぁ… Yasu.F
02/08[03:15]# 同じような使い方してたら Yasu.F
02/08[03:15]窓のほうが<その辺は分かりませぬ…。 一介のキサキチ
02/08[03:16]でも、CPUの方がクーラー付いているせいか、ほんのり暖かい程度ですんでます。 一介のキサキチ
02/08[03:16]む。3時回ってたんだ…。そろそろ寝ます。 一介のキサキチ
02/08[03:17]はい、おやすみなさ〜い>キサキチさん Yasu.F
02/08[03:18]おやすみなさい(^^)/~~>Yasu.Fさん&潜伏者の方々 一介のキサキチ
02/08[03:20]CPUクーラーといえば、某所の鯖のうち一台には山陽製クーラー付けてるんだけど、こいつはマシン止めた直後にCPUの表面に触っても"冷たい"。 Yasu.F
02/08[03:20]いや、熱くないとかいうレベルぢゃなく、ほんとに冷たい(^^; Yasu.F
02/08[03:21]さすが山陽製だなぁと、みんなで妙に感心したのでした。 Yasu.F
02/08[rank]CPUクーラーに売れない芸人をつけてみるとか
02/08[03:24]さむいのではだめなんですーつめたくならないとー。 Yasu.F
02/08[rank]CPUクーラーに女にやさしくない男をつけてみるとか
02/08[rank]CPUやHDDが部屋の唯一の暖房器具であるとか
02/08[03:34][rank]<唯一ぢゃないけど、マシンの電源は常時入りっぱなしだから結構貢献してるのは確かだなぁ…。 Yasu.F
02/08[03:40]モニタが一番の暖房かなぁ‥‥。 ろんろん少佐β
02/08[03:56]# あれ、www.jp.freebsd.org落ちてるな… Yasu.F
02/08[04:04]# まいいや、手許にあるやつ使って手動で調べよ Yasu.F
02/08[04:05]# って、MLが流れてこないと、ほかのひとがどこやってるかわからんな… Yasu.F
02/08[04:12]推定5人か‥‥。 ろんろん少佐β
02/08[04:15]日曜の夜なのに、みんな元気だなぁ…… with
02/08[rank]うふっ、男の子ねっ☆(違)
02/08[rank]ありあまる体力
02/08[04:38]with姉様‥‥ 音声エンコード方ってプレイヤーで確認できないっすか?^^;; ろんろん少佐β
02/08[04:40]だから、再生もしたことないんですってば (笑) with
02/08[04:40]後で余裕があったら再生してみます (^^; with
02/08[04:48]鰻り者ぉ(/o;) ろんろん少佐β
02/08[04:49]しかし‥‥ このMedia Playerβはαクオリティもねぇな‥‥ なんせファイルが開けられないんだから(-_-;;; ろんろん少佐β
02/08[04:55]今から Win 起動するんで、見てみますです with
02/08[04:56]例の avi の音声でいんですよね? with
02/08[04:56]報告は、たぶん明日になるんぢゃないかなぁ with
02/08[04:59]明日って‥‥まさか今から全話みる出巣か?(-_-;;; ろんろん少佐β
02/08[04:59]まさか (-_-;;;; with
02/08[05:00]今日は多分もうつながない、ってことで (-_-;;;; with
02/08[05:01]であ with
02/08[05:07]であであ ろんろん少佐β
02/08[06:09]http://www.toyama-smenet.or.jp/~pns/<客はいないに一票(-_-;; ろんろん少佐β
02/08[06:17]Cinepackのcodecがみつからない‥‥。 ろんろん少佐β
02/08[07:35]風呂あがってそのまま寝てしまったらしい(-_-;;;; 娘々
02/08[08:16]イグアナ見てきましたぁ(^^) ろんろん少佐β
02/08[08:57]タモリのイグアナ芸生で見てきました(-_-;;(嘘) CK
02/08[08:59]今日はM学院大の入試日らしいです^^; CK
02/08[09:05]うちの会社は休日出勤・残業手当あります。 CK
02/08[09:07]ちなみに入社以来一度も休んでない^^; CK
02/08*09:12*浅井企画盗難!! CK
02/08[09:14]ちなみに休日はきちんと休んでます。 CK
02/08[09:17]チョコもらえそうにないんで、自分で買って食べました。むなしい^^; CK
02/08[09:22]前がS女子大でした。 CK
02/08[09:39]誰もいないのでフリートーク続行。 CK
02/08[09:40]MySysterの就職が決まりました。食品関係です。 CK
02/08[rank]大阪・梅田で大人の仮面舞踏会には少年隊は参加しますか?
02/08[09:46]少年隊のヒガシとスワローズの池山って似てるよね。 CK
02/08[rank]別府大分毎日マラソンにNB大生は参加しましたか?
02/08[rank]浅井企画の盗難事件での関係者のコメントは「何でこうなるの?」ですか?
02/08[rank]浅井企画の盗難事件の犯人をキャイ〜ンと言わせたい!!
02/08[rank]浅井企画の盗難事件の犯人はケレルな人だろうか?
02/08[rank]♪もしも 生まれ変わったら 泥棒さんになりたいな
02/08[10:06]また外出してきた奴(笑) いちが沙稀
02/08[10:07]浅井企画ねたはいちさんだったのか^^; CK
02/08[10:08]あ、おひさです CK
02/08[10:09]いや、あの方かな^^;>[rank] CK
02/08[10:11]えみりパパも52歳かあ。 CK
02/08[rank]こんなメール「儲かります。何もしない方が」
02/08[10:25][rank]私でないよ(^^; つーか浅井企画って何?(^^; いちが沙稀
02/08[10:26]脱獄だぁっ!! ろんろん少佐β
02/08[10:27]キャイ〜ンや欽ちゃんの所属事務所です>浅井企画 CK
02/08[10:27]あとコサキンも所属。 CK
02/08[rank]こんなメール「必ず儲かります。つるセコ解説書380円」
02/08[10:30]いよいよ退院まで秒読み状態なので、今回はISDN導入のために帰ってきたナリ(^^; いちが沙稀
02/08[10:30]退院秒読みですか。よかったですね。 CK
02/08[10:31]浅井企画って初めて聞いた。そうなのか(^^; いちが沙稀
02/08[10:33]将来的なこと考えてダイヤルアップルータかTAかどっちがいいんだか悩み中。だれかお知恵を貸して下さいませナリ(^^; いちが沙稀
02/08[10:38]_-) ろんろん少佐β
02/08[10:41]どちらかを選ばねばならぬ場合‥‥ とりあえず一晩一緒に過ごしてみて考えてみるのがいいです(-_-;;; ろんろん少佐β
02/08[rank]ボキャブラッガー
02/08[10:43]なるほど。では一晩過ごしてみるのでルータとTAください(笑) いちが沙稀
02/08[rank]まなちゃラッガー
02/08[10:47]つーかみやむーが次の戦隊モノに出るらしいぞ(笑) いちが沙稀
02/08[10:48]その名も「救急戦隊ゴーゴーファイブ」だっさい名前だなぁ(笑) いちが沙稀
02/08[10:50]ホンマですか。個人的には法子さんの方が^^;(ぉ CK
02/08[rank]出演者○休
02/08[10:50]もっとも変身するワケじゃないらしいけど(^^; いちが沙稀
02/08[10:50]では潜。 CK
02/08[10:51]でもアクションシーンはあるらしい、さすがJAC(笑) いちが沙稀
02/08[10:51]できれば元JACの南央 いちが沙稀
02/08[10:51]あと浅川さんでも許可^^; CK
02/08[10:52]ほんとに潜。 CK
02/08[10:52]できれば元JACの南央美さんも希望(笑) いちが沙稀
02/08[10:58]ゴーゴーファイブですか‥‥ いいセンスですな(-_-;;;;;;;;; ろんろん少佐β
02/08[rank]ゴーグルファイブですか‥‥ いいセンスですな(-_-;;;;;;;;;
02/08[rank]南央美は元JOCだったって本当ですか?
02/08[rank]小林よしのり原作 「救国戦隊ゴーマンファイブ」
02/08[rank]どうして日経マラソンやサンケイマラソンって無いのだろうか?
02/08[rank]浅川さんはイエローだろう
02/08[11:27]よしりん大嫌い(-_-;; CK
02/08[11:49]めしを買ってきます。 CK
02/08[rank]バチカン死国
02/08[rank]バカチン市国
02/08[rank]浅川さんとオフサイドさんのラジオは必ず聴くべし!!
02/08[12:17]http://www.asahi-net.or.jp/~FV6N-TNSK/gates/support2.html<MS‥‥ 入ろうかな‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/08[12:17]とりあえず、履歴書を送って置こう‥‥ できれば研修管理者がやりたいと書いて‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
02/08[rank]バカチン市国に金八先生はいますか。
02/08[12:36]研修管理者でしか^^; CK
02/08(12:42)もうすぐ退院か…よかったよかった Sian♪
02/08[12:42]このバチカンが!! てなギャグは却下です。 CK
02/08[rank]NB大でIRCをはやらせようとしたが失敗した某氏
02/08[12:45]とりあえず一安心。 CK
02/08[12:48]ふははは……うちでも音声再生でけんかったとよ (-_-;;;; with
02/08[12:48]伸長プログラムが DL でけんとか言われたとよ (-_-;;;; with
02/08[12:49]online で再生なんてしとらんとよ (-_-;;;; with
02/08[rank]國府田マリ子の年齢を間違って28歳と掲載していた日刊スポーツにスマッシュ!!
02/08[rank]國府田マリ子の兄は演歌歌手らしい。
02/08[rank]埼玉県の宮代町は聖地らしい・・・。
02/08[rank]林原めぐみ東京都知事待望論
02/08[13:35]資料が5ヶ月ほど古かったんだねぇ…(^^; いちが沙稀
02/08[rank]「幼稚園」という雑誌には「ボイスラッガー」の記事はあるのだろうか?
02/08[rank]へきるさんの兄はサーフィスのボーカルらしい。
02/08[rank]声優界のフセイン国王は誰ですか?
02/08[rank]松井菜桜子さんの弟は西武ライオンズの選手らしい。
02/08[13:40]げっ、with姉様の鬼畜マシンでも再生できんかったのかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/08[rank]椎名林檎はMacユーザーですか?
02/08[rank]横山智佐の師匠は横山ノックですか?
02/08[13:54]姉様、lainとマ(検閲)をどこで拾ったのか教えてくださいません?^^;; こっちでDLして元データの確認をしたいので‥‥。 ろんろん少佐β
02/08[14:04]窓でも駄目だとなると‥‥ 林檎ではまず無理だろうなぁ‥‥>AVI ろんろん少佐β
02/08[14:07]http://www.zdnet.co.jp/news/9902/08/b_0206_02.html<うむ。やっぱりレッドモンド時間だ‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/08[14:37]_-) ろんろん少佐β
02/08[rank]不良社会人の出現と、その上司の離席の間に、相関関係はあるか? y/n
02/08[rank]萌治国家
02/08[15:52]2/11にDJ赤坂がスペイン坂スタジオから放送をするそうです。 CK
02/08[15:53]生赤坂チャンスだけど、人ざかりだろうな… CK
02/08(17:12)ほぉ>スペイン坂 Sian♪
02/08(17:12)ってまだ試験中やん… Sian♪
02/08[17:20]TFMじゃ結構流れてます^^;>DJ赤坂 CK
02/08[rank]OH!マイコンブを覚えている人にスマッシュ!
02/08[18:10]そのうえ今日UP’Sだし。 CK
02/08[18:43]やはりうさんくさいポップスは最高だ。 CK
02/08[rank]向こうのフ○インだったら良かったのに・・・
02/08[rank]あいむ のっと ぼーい
02/08[rank]少年じゃないって事は大人って事すか。やーん。
02/08[rank]誰だってBOYを捨てる時が来る.....
02/08[rank]誰だって理性を捨てる時が来る.......
02/08[rank]鬼畜よぉ(;o;)
02/08[rank]ますます混乱する罠
02/08[18:52]へっ。何の因果かまたしても『リング2』を観に行くことになったさ。(-_-;; 久遠
02/08[18:53]映画ですか。最近行ってない^^; CK
02/08[18:53]ううっ。どうせなら『ラッシュ・アワー』が観たいさ。 久遠
02/08[rank]♪壊れそうなモノばかりあつめてしまうよ
02/08[18:57]亀有にぴんく映画の店があるらしいが^^; CK
02/08[rank]誰だって男を捨てる時が来る.....
02/08[19:32]『ラッシュ・アワー』<私も観たいです。 娘々
02/08[19:39]なんかおいらのジーパンにきらきらした銀色の粒が大量に付着している・・・(-_-;;; 娘々
02/08[19:39]あらあら^^; CK
02/08[19:40]しかもなかなかとれない(-_-;;;;; 娘々
02/08[19:40]恐るべし半田パワー(-_-;; 娘々
02/08[19:40]つーかジーパン悪くなるぅ(;o;) 娘々
02/08[19:44]半田って服に落ちたら熱そう^^; CK
02/08[19:45]熱いよ(-_-;; 熱いから取ろうと思うと指火傷するよ(-_-;;; 娘々
02/08[19:47]技術の時間に友人が火傷した^^; あれはびっくり^^; CK
02/08[19:49]熱いってより痛いに近いかも(-_-;; 娘々
02/08[19:51]技術<中学校の授業 CK
02/08[19:52]中学の時は使っても火傷はしなかったなぁ。私は。 娘々
02/08[19:55]完成しなかったけど、蒸気で動くエンジンを作ったこともあります。 CK
02/08[19:56]_-) ろんろん少佐β
02/08[19:56]あと中学校に「技術部」なんてのもあった^^; CK
02/08[19:57]蒸気<それ私も作った。ちゃんと走ったよ 娘々
02/08[19:57]こんばんは>ろんさん 娘々
02/08[19:58]V-day近し‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
02/08[19:58]それはすごい^^; CK
02/08[19:59]ヲレの友達が女の子にあげる何かを探したいと言うので一緒にコンドームワールドと呼ばれるお店へ行ってきましたわさ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/08[19:59]ああ、千葉ロッテの昔の監督の日だね。 CK
02/08[20:00]お米の国では男から女にあげるのがはやってるんだっけ? 娘々
02/08[20:00]買ったのは‥‥ 食べられるぱんちゅ(いちご味)と(検閲)ペン‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
02/08[20:00]日本では「小坂!」「堀!」「初芝!」とわめきながらチョコレートを食べるのがしきたりです(-_-;) CK
02/08[20:00]バレンタインデーでは男から女でも女から男へでも桶なんす。 ろんろん少佐β
02/08[20:01]面白いもの売ってるのね。 娘々
02/08[20:01]そのお店に女の子の客がおおかった事‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
02/08[20:01]千葉ロッテのファンがシーズンオフだというのにマリンスタジアム周辺で踊ります(-_-;) CK
02/08[20:02]桶<んじゃなんかください(-_-;; 娘々
02/08[20:02]手錠とか味付きの今度生むとかありましたぜ^^;; ろんろん少佐β
02/08[20:02]PH紙と食べられるぱんちゅ(ばなな味)かっ?(-_-;; ろんろん少佐β
02/08[20:03]店の奥には生々しい男(検閲)器をかたどった(検閲)があったのですが‥‥ 女性がたむろってて怖くていけませんでした(-_-;; ろんろん少佐β
02/08[20:04]PH紙<それは科学室に忍び込んで盗んで来る予定があるんでいいです(-_-;; 娘々
02/08[20:04]食パンですか。登場。 こうたつ
02/08[20:05]ではフレンチメイドコスチュームセットでは?(-_-;;; ろんろん少佐β
02/08[20:05]食パンですか<そうきますか(-_-;; ろんろん少佐β
02/08[20:05]あと小宮山のゴーグルを女の子に渡す習慣もありまする(-_-;) CK
02/08[20:06]メイドセット<面白そうですなぁ 娘々
02/08[20:07]男(検閲)器そっくりの形に育つ植物の栽培セットもあったなぁ‥‥^^;; ろんろん少佐β
02/08[20:07]これぞ日本のバレンタインデー(鬼嘘)(-_-;) CK
02/08[20:08]男(検閲)器そっくり<ありそうだなあ^^; CK
02/08[20:08]植物<玄関に飾るとおしゃれ?(-_-;;;; 娘々
02/08[20:09]実家じゃ絶対かざれない^^; CK
02/08[20:10]なお伊良部グッズはありません^^; CK
02/08[20:12]料理の材料に使えるかもしれず>植物 ろんろん少佐β
02/08[20:12]得体の知れない植物はノーモアっす^^; CK
02/08[20:13]キノコなの? 娘々
02/08[rank]河本は松村のダチだということをお子様に教えてほしいがなぜアピールしないマリーンズ!
02/08[20:14]http://www.condom-world.com/<こういうお店ですな‥‥。 ろんろん少佐β
02/08[20:14]どちらかというと大根とかカブとかの一種っぽいかなぁ‥‥>植物 ろんろん少佐β
02/08[20:15]ベイの近藤昭仁監督時代、結構過激な批判を展開していたなあ^^; CK
02/08[20:16]実家で大根を育てていたがアレな形のやつはないなあ^^; CK
02/08[20:16]シュールな絵だなぁ 娘々
02/08[20:17]http://www.condom-world.com/fmaid.htm<これがふれんちめいどせっと(-_-;; ろんろん少佐β
02/08[20:17]まあ盛田や魔神も怪我したけどね>近藤監督 CK
02/08[20:18]味のある絵ですなあ あずま
02/08[rank]NTT蕪
02/08[20:18]こ、これがフランスの家政婦なのかっ あずま
02/08[20:19]しかし戸叶に19やるくらいなら阿波野に14くれてほしい^^; CK
02/08[20:19]http://www.condom-world.com/57.htm<ほら、これがアロマ関係。 前にあった輸入系の日本のページよりもかなり安いでしょ?^^;; ろんろん少佐β
02/08[20:19]恐るべし仏國・・・ 娘々
02/08[20:20]矢印の形がロ●ツだ^^; CK
02/08[20:21]英語なんで読めましぇん(馬鹿) 娘々
02/08[20:21]むぅ、もっと写真をたくさん入れて欲しいなぁ。特にジョーク系‥‥。 ろんろん少佐β
02/08[20:21]僕もあまし読めない^^; CK
02/08[20:22]Adult Party Tableclothってどうあだるとなんだろう… あずま
02/08[rank]ここに千葉ロッテマリーンズのファンが来ると面白いなあと思う某氏
02/08[20:23]乾電池とか売ってるし… あずま
02/08[20:24]まるっきりMEN’S5の世界だ^^; CK
02/08[20:24]柄がアダルトなんぢゃないかなぁ^^;;>て〜ぶるくろす ろんろん少佐β
02/08[20:25]ここで写真がないと売れないんじゃないかなあ あずま
02/08[20:25]実際にお店を覗くと結構楽しいです^^;;>CW ろんろん少佐β
02/08[20:25]アダルト柄といえば近鉄の佐野ブーが女性の体系のTシャツ着ていたけどあれ笑えた^^; CK
02/08[20:26]この店行った後にペットショップでイグアナ見てきましたよ^^;; ろんろん少佐β
02/08[20:26]フランスの家政婦>イチエツのフランス版?? こうたつ
02/08[20:27]イグアナ<なんでもオッケーの爬虫類ですな。 娘々
02/08[20:27]イチエツも玉緒さんも家政婦なり^^; CK
02/08[rank]中日ドラゴンズの応援歌はすばらしい!!
02/08[20:29]なんでもおっけ〜とは失礼な‥‥ (-_-;; ろんろん少佐β
02/08[20:31]今年はドラゴンズがいきそうです。 CK
02/08[rank]ぴかちゅう×らいちゅう
02/08[20:32]ポケモンには手を出さないと思います(-_-;;>イグアナ ろんろん少佐β
02/08[rank]福岡ダイエーベアーズ
02/08[20:36]イグアナいうたらタモリでんがな^^; CK
02/08[rank]西武ピカチュウズ
02/08[20:43]くぅっ! ヲレの愛の熱さに思わずみんな逃げ出したかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/08[20:44]ダイエー<あんなのホークスじゃない(;_;) CK
02/08[rank]ダイエーポークス(食用)
02/08[20:45]熱すぎますわ(-_-;; 娘々
02/08[rank]♪玄界灘の 目の前に メガホン振るよ 白い帽子
02/08[rank]福岡ダイエー<南海出身の選手が次々と別の球団に行ってしまう(-_-;;
02/08[20:47]愛はお金では買えません。 CK
02/08[20:50]んじゃ何ならかえますか? 娘々
02/08[rank]♪六甲チーズに ハム・トースト ラーメン・酢豚 チャーハンよ
02/08[20:51]去ります。 CK
02/08[20:51]愛情です。 CK
02/08[20:51]それでは〜>CKさん 娘々
02/08[20:52]であであ。オレンヂのお方 あずま
02/08[20:55]うむむ。やっと過去り終了。 あずま
02/08[20:56]漢たるもの‥‥ランドセルに目を奪われてはいけない‥(-_-;;; ろんろん少佐β
02/08[20:56]撤収 こうたつ
02/08[20:56]黄色の帽子にリュックの幼稚園ルックに目を奪われるなど言語道断である(-_-;; ろんろん少佐β
02/08[20:58]幼稚園はさすがに あずま
02/08[20:58]さらば あずま
02/08[20:58]深緑の人 あずま
02/08[20:59]さようならです>こうたつさん 娘々
02/08[20:59]歓喜のリズムか?(謎)>ランドセル 娘々
02/08[21:00]うむむ。別にランドセルはどうでもいいような、よくないような あずま
02/08[21:00]かちゃかちゃ あずま
02/08[21:00]男たるものゲーセンでちっちゃな女の子の前で恰好つける為に格ゲーで本気も〜どなコンボを相手に叩き込んではいけない‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/08[21:00]エキスパートモードスパコンなど言語道断(-_-;;; ろんろん少佐β
02/08[21:02]…上級者モードのスーパーコンピューターですか あずま
02/08[21:03]違うって(-_-;; ろんろん少佐β
02/08[21:03]そういえば‥‥ 某動画の音はwith姉様の窓でも出なかったらしい(-_-;;; ろんろん少佐β
02/08[21:04]むう。未知のencodeがかかっているとは あずま
02/08[21:05]いやいや。最初から音が入ってなかったとか あずま
02/08[rank]邪念があると出ない
02/08[21:06]いや、音は入ってまする。codecはmp3ですよ。 aviを直接MacAmpに叩き込んだらちゃんと音が出るファイルもありましたから。 ろんろん少佐β
02/08[21:08]んー、ではMacAmpでも音が出ないファイルがあったとしたら、データ自体がおかしいとか あずま
02/08[21:09]AVIフォーマットのファイルから音のトラックだけ拾って再生する自体おかしいのかもしれませんしね(-_-;;; ろんろん少佐β
02/08[21:12]まあ、無効な領域を無視して音だけ拾うってのは悪くないんじゃないかと あずま
02/08[21:12]http://www.geocities.com:80/Tokyo/Towers/6184/nazo.gif<はっ、恥ずかしい物がぁぁぁ(;o;) ろんろん少佐β
02/08[21:13]消し忘れてた‥‥(-_-;;;;' ろんろん少佐β
02/08[21:14]おう。見覚えが あずま
02/08[21:14]fanfantop.gifなるファイルまである‥‥。 ろんろん少佐β
02/08[21:23]らくがきノート久しぶりに書いてみた。 娘々
02/08[21:24]うふ どど
02/08[21:24]ああどどさま。 あずま
02/08[21:25]例の(略)なんですけど、病院に行きませうかね あずま
02/08[21:26]ところで林檎版のいいテキストエディタないですかねぇ? j-editはシェアになっちゃったし‥‥。 ろんろん少佐β
02/08[21:26]ふむ、そうしませうかね どど
02/08[21:26]地方漫画大会参加なんて久しぶり過ぎて何書いたらいいかわからんかったわ。 娘々
02/08[21:26]BB editはいつまでたってもフリー版はアップデートされんし‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
02/08[21:26]Edit7トカ...(-_-; どど
02/08[21:26]YooEditトカ...(-_-; どど
02/08[21:27]はたまた、ノートを取りに行くといって某所まで押し掛けちゃいますかね あずま
02/08[21:27] リンク→ YooEdit どど
02/08[21:29]どもでし>どどしゃん ろんろん少佐β
02/08[21:29]うむ、そーゆーワザもありますなぁ... どど
02/08[21:30]いつ退院予定なのか電話で聞こうと思ったら手帳を忘れてきた罠 あずま
02/08[21:34]とりあへず日曜あたり行きませうか。病院。 あずま
02/08[21:35]ふむ、そうですな どど
02/08[21:36]もう一つ(略)を買っておみやげにしやう(^^; どど
02/08[21:38]ではそういうことで あずま
02/08[21:39]試しに立ちあげてみましたけど、軽いですね。JEditより あずま
02/08[21:40]YooEdit使ってない人(-_-; どど
02/08[21:40]行ってみたらばすでに退院されていたりして あずま
02/08[21:42]YooEditはPPCネイティブぢゃないと聞いてたけどかなり速いね^^;; ろんろん少佐β
02/08[21:42]それわそれでおもしろいかも(-_-; どど
02/08[21:45]http://www.geocities.com:80/Tokyo/Towers/6184/<よし‥‥ ぱげが一新したぞ(-_-;; ろんろん少佐β
02/08[21:46]ぶはっ あずま
02/08[21:47](-_-;; どど
02/08*21:49*発情期の方専用 娘々
02/08[rank]発言したら即発情期決定
02/08[21:53]うむむ。発情期のヒト(ほ乳類)なのか あずま
02/08[21:54]人間って一年中発情しているよね・・・(-_-;;; 仕事中の一撃 szk
02/08[21:54]ち、ち、ち.... どど
02/08[21:55]人間のは薄くて少ないから数こなさなきゃいけないんだってさ。に〜にが言ってたもん。 娘々
02/08[21:55]ちるま〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ToT)o どど
02/08[21:55]うを〜〜〜〜〜〜〜(ToT)o どど
02/08[21:56]だから年がら年中発情期でも問題なし。多分。 娘々
02/08[21:56]選定完了。では試験を書きましょうかね あずま
02/08[21:56]まるち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ToT)o どど
02/08[21:56]私見だった あずま
02/08[21:57]耳持ってきました>あずまさん 娘々
02/08[21:57]発情してますなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/08[21:58]01/15「色仕掛けとロリ仕掛けは共存できないのか」いきなりものすごい難問。 あずま
02/08[21:58]あきらめよう。 あずま
02/08[21:58]ああしまった。自動車学校の荷物しか持ってこなかったですー あずま
02/08[rank]はつじょうになーるならつきよはおよしよすなおになりすぎるぅ
02/08[rank]教習中にうさ耳をつける。
02/08[22:01]ねこみみのほうがいいです...(-_-; どど
02/08[22:01]この問題には耳をつけてから答えることにしよう あずま
02/08[22:01]くま耳なら見つけましたがねこみみはないっすねぇ。 娘々
02/08[22:04]あー、えーと。 いちが沙稀
02/08[22:04]おお。いらっしゃった あずま
02/08[22:04]あ、いちさんだ〜こんばんわ〜(^^) どど
02/08[22:04]何の話題かわかんないけどとりあえずはづきちゃんはあげません(支離滅裂) いちが沙稀
02/08[22:06]なにい。はづきちゃんだとう あずま
02/08[22:06]ISDNの申し込みとルータ購入のために戻ってきたはずなのに未だどちらも成らず。 いちが沙稀
02/08[22:06]次回予告のときから目を付けてたんだぞう。(大げさ) あずま
02/08[22:07]とりあえずルータとDSU(配線上バラで必要)ゲットのため日本橋に行くも安いDSU見つからず泣く泣く帰還 いちが沙稀
02/08[22:08]注文するしかないとか あずま
02/08(22:08)ち、なにかあるかと思ったのに(^^;;>いかずち Sian♪
02/08(22:09)むぅ、安くなかったですか Sian♪
02/08[22:10]つーかDSUに2万も出すくらいならTA2台買った方が安いっての>某所店員 いちが沙稀
02/08[22:10]いかずちをすぐに見つけるとは‥‥ さすがし〜な☆ちゃん(-_-;;; ろんろん少佐β
02/08(22:11)ふふふ…(-_-;; Sian♪
02/08[22:12]つーか16000円のTAにおまけで付いてくるようなモノなんだから1万円以上するとは思えないのになぁ いちが沙稀
02/08[22:13]そう思いつつ帰還した矢先に、マルチメディア制御盤発見 いちが沙稀
02/08(22:13)をを?! Sian♪
02/08[22:14]やっぱり貴方怖い人だぁ(-_-;;>し〜な☆ちゃん ろんろん少佐β
02/08[22:14]1階もしくは家の外にあると思って捜していたらなんと2回にあったというオチ(笑) いちが沙稀
02/08[22:14]しかも自分の部屋の前(爆) いちが沙稀
02/08[22:15]で、その隣にセコムのロゴのついた物体が… いちが沙稀
02/08(22:15)問題解決かい(^^;; Sian♪
02/08[22:15]しかもよく見るとなんかターミナルアダプタとか書いてある(笑) いちが沙稀
02/08[22:16]まるちめでぃあ制御盤……なんとイカす名称でしょう あずま
02/08[22:16]む、まるちですか...(-_-; どど
02/08[22:17]ホームセキュリティーからネットに繋げられる(はずなんだけどいまは使えない)ことと いちが沙稀
02/08[22:18]ISDNにする際はご連絡下さいとセコムが言ってたらしいことからして、もしかして使えるのかも知れない(^^; いちが沙稀
02/08[22:19]あ、そうそう。今日日本橋に行ったら「まるち」って名前のお店があったんですけど、どどさんのお店ですか?(笑) いちが沙稀
02/08[22:19]おお、いちが沙稀さん、お久しぶりです(^^) かをす
02/08[22:19]というわけでこんばんはなのです かをす
02/08[22:19]徳島には「マルチだいこん」なるものがあるらしいです('^^; かをす
02/08[22:20]もし使えるならDSU買わなくて済みそうなので明日セコムに聞いてみる予定(^^; いちが沙稀
02/08[22:20]なにぃっ!そんな店があったのかっ! どど
02/08[22:20]どこですかっ、場所を教えなさい(-_-; どど
02/08[22:20]わんばんこー あずま
02/08[22:21]ゲーマーズはできてるわスタンバイは2店だけになってるわ、暫く見ないうちに日本橋も変わってしまったナリ いちが沙稀
02/08[22:21]ひらがななのかー あずま
02/08[22:23]えーと、看板見ただけなんで正確な場所は(^^; いちが沙稀
02/08[22:23]ひらがなです(笑) いちが沙稀
02/08[22:24]いちが沙稀さん、もうすぐ退院ですか。よかったよかった かをす
02/08[rank]カラオケパブまるち
02/08[22:24]ひらがな〜 どど
02/08[rank]ランジェリーパブまるち
02/08[22:25]ええ、もーちっとです(^^; いちが沙稀
02/08[22:25]ザウルスの前をまっすぐ南に歩いて信号のとこあたりに看板が いちが沙稀
02/08[22:26]http://www.inoac.co.jp/irc/mc/race/race.html<こんなのもあるらしい(笑) かをす
02/08[22:26]日曜に行きますんで、退院しないで待っててください(違) あずま
02/08[22:27]おう。大量のまるちがー あずま
02/08[22:27] リンク→ ギンガマン最終回のサブタイトルは「明日の伝説」 いちが沙稀
02/08[22:28]あー、待ってます(笑) いちが沙稀
02/08[22:28]むぅ...(-_-; どど
02/08[22:29]そう言えばこの次が最終回なんだそうで かをす
02/08[22:29]しかしルータではネットゲームが出来ないとは…(-_-; いちが沙稀
02/08[22:30]ええ、つぎはゴーゴーファイブですよ、救急戦隊。 いちが沙稀
02/08[22:30]ほんじゃま、時間がアレしてナニなんで消えます あずま
02/08[22:30]さやうならー あずま
02/08[22:31]デザインもタイトルもダサイっぽい感じがした、オーレンジャーの再来か(笑) いちが沙稀
02/08[22:31]あ、さようなら>あずまさん かをす
02/08[22:31]ああさやうなら〜>あずまさん どど
02/08[22:31]よくネタがつきないもんですねぇ、あのシリーズ('^^; かをす
02/08[22:31]でもみやむー出るらしい、アクションするらしい。見りゃいいんでしょ、見りゃ(笑) いちが沙稀
02/08[22:32]あずまさんさらば(^^)/~ いちが沙稀
02/08[rank]健康と美容のため食後に一杯の紅茶キノコ
02/08[22:32]救急戦隊って・・・どんな敵と戦うんだろう? かをす
02/08[22:32]ちなみにさっきのURLギンガマンとは関係ない(笑) いちが沙稀
02/08[22:33]しかし、「戦隊」って変換できないのか、ATOK・・・ かをす
02/08[22:33]さあ…それが私も疑問(^^; いちが沙稀
02/08[rank]給食戦隊デザートファイブ
02/08[22:34]ああ、出来ないですね、Atok(^^; だから登録した(笑) いちが沙稀
02/08[22:35]いや、メタルヒーロー系がロボコンになったあたりもう尽きかけてると思います(^^; いちが沙稀
02/08[22:36]ロボコンに<勇者もビーダマンになりましたしね('^^; かをす
02/08[rank]もっとレンズを…
02/08[22:38]勇者シリーズはタカラの10年契約だったはずなのになぁ(^^; いちが沙稀
02/08[22:38]…って事はビーダマンVで10年目か…これでラストtu? いちが沙稀
02/08[22:38]10年契約なんてあるんですか。 かをす
02/08[22:39]勇者ビーダマンですか('^^; かをす
02/08[22:39]いや、ホントかどうだかしりませんけどそう聞いたことが(^^; いちが沙稀
02/08[22:40]そういえば今年はあれから4年ではないか、どうなってるんだ第14回ガンダムファイトはっ(-_-; いちが沙稀
02/08[22:40]戦隊シリーズって今年で何年目なんだろぅ。 かをす
02/08[22:41]21世紀になっても続くのかなぁ、やっぱり かをす
02/08[rank]「私、はづきちゃんとやる」
02/08[22:41]皆殺しの富野ガンダムなんか復活させるくらいならGガンの続編やれっ、Gガンダムっ いちが沙稀
02/08[22:42]メガレンで20年でなかったかなぁ いちが沙稀
02/08[22:42]ってことは22周年かなぁ いちが沙稀
02/08[22:44]と言うことはドラえもんよりも長いんですか。ははぁ かをす
02/08[22:44]20周年の時に、朝に移されたのですか('^^; かをす
02/08[22:45]Gガンダムは認めねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/08[22:46]まあ、それに前後して放送時間5分延びたんですけどね(^^; いちが沙稀
02/08[rank]もっと盗りたい ぽぷり
02/08[22:47]そう言えば前は25分でしたね かをす
02/08[22:47]富野ガンダムは所詮Gガンダムのための布石なのだよ、ろんろん君(-_-) いちが沙稀
02/08[22:48]私の出身地富山ではずっと夕方5時からですね、戦隊は かをす
02/08[22:49]ちなみにビーダマンもクレヨン王国も放送してないようです('^^;>富山 かをす
02/08[rank]ザンボット3からドラグナーまで
02/08[22:51]ガンダムも放送時間が違っててあまり見られなかったんですよ('^^; かをす
02/08[22:51]むむぅ、ないですか いちが沙稀
02/08[22:53]TV朝日系がない地方は結構多いようですよ・・・ かをす
02/08[rank]ナイトガンダムは認めねぇ(-_-;;;
02/08[22:54]関西に来た時は色々見られるんで結構うれしかった('^^; かをす
02/08[rank]部長のヅラは太陽拳の制御装置であるという話
02/08[22:56]さーて、撤収(^^; いちが沙稀
02/08[22:57]あ、それではまた、お元気で(^^)/~~>いちが沙稀さん かをす
02/08[22:58]ふにゅぅ 娘々
02/08[22:59]こんばんは(^^)/>娘々さん かをす
02/08[rank]不入:教会領への不入権
02/08[23:00]こんばんはです。 娘々
02/08[23:00]ふにゅう類ですか(謎) かをす
02/08[rank]舟生:高校の時の日本史の教師(誰)
02/08[23:03]拙者ただいま家具のカタログ読み中。 娘々
02/08[23:04]家具、ですか。なんでまた・・・ かをす
02/08[23:05]一人暮らしってどんなんかなぁ。と思いまして。 娘々
02/08[rank]拙者ただいま肩のログ読み中。
02/08[23:07]なるほど・・・ 嫁入り道具かと思いましたよ(笑) かをす
02/08[23:07]しかし一人暮らし用のカタログなのに何故子機付き電話が・・・ 娘々
02/08[23:08]嫁入り<それはもう少し先だね(^^; 娘々
02/08[23:09]子機付き電話<いるんじゃない?受話器だけ手元に置きたいとか かをす
02/08[23:09]子機つき電話<歩きながらはなすためではないでしょうか? View★
02/08[rank]解雇しちゃうぞ
02/08[23:10]こんばんは>View★さん かをす
02/08[23:10]手元<贅沢な(-_-;;;; 娘々
02/08[23:10]こんばんはです>先輩 娘々
02/08[rank]子機つかうのとつかわれるのどっち
02/08[23:11]ってなわけでこんばんはで〜す。 View★
02/08[23:11]ちなみに私のはコードレスですらない>電話 FAXつきだけど かをす
02/08[23:11]そしてディ○スのカタログにうつる私・・・すでにおばさん化?(-_-;;;; 娘々
02/08[23:12]ベッドの上で話したいときとかにも使いますよ。>子機 %でも今は携帯があるが View★
02/08[23:12]カタログショッピングですか。いいですねぇ かをす
02/08[23:12]私の部屋はFAX付きの電話で枕元にある。 娘々
02/08[23:13]ベットの上では横にいる人と話しなさい(-_-;(違) 娘々
02/08[23:13]ショッピング<いや、見てるだけです(^^; 娘々
02/08[23:13]ちなみにうちもコードレスではありません(^^;;) View★
02/08[rank]倦怠期の方専用
02/08[rank]コードレス充電器
02/08[23:15]むむぅ、炊飯器って普通何合炊き何だろう・・・ 娘々
02/08[23:16]うちの職場でも一部の人はコードレス電話ですよ。 View★
02/08[rank]ピラニア水槽飛び込み自殺
02/08[rank]コードレスなわとび
02/08[rank]コードレス糸電話
02/08[23:18]子供用の二段ベット帳可愛い。欲しすぎ。 娘々
02/08[rank]コードレス胎児
02/08[rank]TRDカタログが常時枕元にある某氏
02/08[23:19]一人暮らしなら3合でも十分すぎるぐらいでは>炊飯器 かをす
02/08[23:20]3合<男の人って普通一回に何合食べるの? 娘々
02/08[23:20]二段ベッド<ぬいぐるみでも寝かせますか(^^;;) View★
02/08[23:21]ええと、何合かなぁ、最近自分で炊いてないから(爆) かをす
02/08[23:21]俺は一合くらいかな・・・おかずで腹一杯にする方だから。 View★
02/08[23:21]ぬいぐるみ<それいいねぇ。可愛いかも。クッションとかおいたりして。 娘々
02/08[23:22]一合<そんなもんだよね。うーん。 娘々
02/08[23:22]気がついたらグラフィック作成をやっていた‥‥ 恐ろしや(-_-;; ろんろん少佐β
02/08[23:23]一合<ああ、そのくらいですね、きっと かをす
02/08[23:23]でも、ちゃんと「いかずち」の雰囲気は出たかな‥‥。 ろんろん少佐β
02/08[23:24]ふふふふ‥‥ なんかあずまさん狙い撃ちのタイトルになってしまったぞ‥‥。 ろんろん少佐β
02/08[23:24]ウォーターベットって30万近くするのか。高いなぁ。 娘々
02/08[23:26]なんで高いのかなぁ。中身水なのになぁ かをす
02/08[23:26]中身水<ヒーターとかついてるからじゃない? 娘々
02/08[rank]気がついたらランドセル児を追跡していた‥‥ 恐ろしや(-_-;;
02/08[23:27]#パイプのロフトベットって一見便利だけど独り身用の商品だなぁ・・・ 娘々
02/08[23:28]パイプのロフトベット<学生時代はっきり言って欲しかった(^^;;) View★
02/08[23:29]独り身用の商品<そりゃそうでしょう。彼女と雰囲気でベッドインするにはかなり無理がある高さです。 ろんろん少佐β
02/08[23:30]いいなあ。ロフトベッド かをす
02/08[23:30]雰囲気もあるけど曲がんないかね?・・・って何の心配だ自分(-_-;;; 娘々
02/08[rank]ぐに
02/08[23:31]ロフトベットは便利そうだけど収納スペースが増えるとそれだけ物が増えて後から大変だと思う。 娘々
02/08[23:31]ま、曲がるんですか('^^; かをす
02/08[23:32]収納スペースが<それは言えてる かをす
02/08[23:32]普通の人の体重程度では曲がらないと思うけど・・・(^^;;) View★
02/08[23:33]曲がると思うなぁ。一点に力入れたりしたらいっちゃいそうじゃん。パイプは。 娘々
02/08[23:34]普通の人の<二人乗ったらやばいんじゃない。おとなしく寝てるなら大丈夫だとは思うけどさ。 娘々
02/08[23:34]一体どんな状況なんだろう・・・('^^; かをす
02/08[23:35]どんな状況<ろんさんに聞いてみて下さい(-_-;;; 娘々
02/08[23:36]私には未体験の世界ですね。それは かをす
02/08[23:37]どんな状況<(検閲)・・・ View★
02/08[23:38]あぅ〜硝子のティーメーカー欲しい。 娘々
02/08[23:38]検閲されては説明になりませぬ(-_-;;>先輩 娘々
02/08[23:39]ティーメーカー<ちなみに僕持ってます。最近あまり使ってないけど・・・ View★
02/08[23:40]ティーメーカーかぁ・・・ かをす
02/08[23:40]持ってるんですか。いいなぁ。 娘々
02/08[23:43]ベットって高いなぁ。パイプのは安いけど。 娘々
02/08[23:43]学生時代に1000円で買った(^^;;)>ティーメーカー View★
02/08[23:44]せんえんでしか。それは安い。 娘々
02/08[23:46]爆笑の物の商品を見つけてしまった。クックック 娘々
02/08[23:46]パイプ<白だと病院のベッドみたいだけど(^^;;) View★
02/08[23:47]でも名の知れたメーカーだと万単位だけどね・・・>ティーメーカー View★
02/08[rank]病院みたいなのはそれはそれで萌える。
02/08[23:48]愛のレッスンビデオって超うける。 娘々
02/08[23:48]な、なんだそれ('^^;; かをす
02/08[23:49]四十八夜物語・・・ 娘々
02/08[23:50]どんな人向けなんだろう・・・ かをす
02/08[23:51]日本の四十八手を中心に中国、インド、アメリカ等古今東西の秘技を網羅した体位集。 娘々
02/08[23:52]高品質映像で豪華和紙ケース入り。(笑) 娘々
02/08[23:52]ははあ('^^; 少なくとも今の私には不要なものだな・・・ かをす
02/08[23:52]体位集<そんなのもカタログショッピングで売っているのか(^^;;;) View★
02/08[23:53]なぜに和紙ケース かをす
02/08[23:53]他にも沢山ある。 娘々
02/08[23:54]載せてるからにはそれなりに売れてるんでしょうねぇ かをす
02/08[23:55]多分ねぇ。 娘々
02/08[23:56]いったいどんな人が買うのやら かをす
02/08[23:56]キンニクマンの48の殺人技って‥‥ やっぱり元ネタは48手なんだろうなぁ‥‥。 ろんろん少佐β
02/08[23:57]女の人向けって書いてある(^^; 娘々
02/08[23:59]女の人が買うのかぁ。それを・・・ かをす
02/08[23:59]ディ○スなんだから女の人向けなのは当たり前か。 娘々

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 72回 娘々
  2. 70回 ろんろん少佐β
  3. 64回 CK
  4. 54回 いちが沙稀
  5. 49回 かをす
  6. 47回 一介のキサキチ
  7. 45回 あずま
  8. 40回 Yasu.F
  9. 27回 with
  10. 22回 どど
  11. 15回 View★
  12. 8回 Sian♪
  13. 5回 碧
  14. 3回 もふ
  15. 3回 こうたつ
  16. 2回 久遠
  17. 1回 szk

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 05:03:11 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5