ログ


全現在ログ:736行 / 推定人数: 人 / 一番のり かをすさん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
02/06[00:00]これでは部屋が片付かない・・・ かをす
02/06[00:00]忘れてたスリジャヤワルダナプラコッテ。 娘々
02/06[00:01]おお、取れた。久しぶりに かをす
02/06[00:02]おめでとうスリジャヤワルダナプラコッテ。 娘々
02/06[00:02]一日だけの休みだと、寝過ごしてしまいそうだ・・・ かをす
02/06[00:02]ありがとうございます・・・ かをす
02/06[00:03]それでは失礼します・・・ かをす
02/06[00:04]二連休じゃないと辛いよね。 娘々
02/06[00:05]辛いです(;_;) かをす
02/06[00:05]それではまたです。 かをす
02/06[00:06]ではではですさ。 娘々
02/06[00:07]俺っちは友達と秘密の扉を開けに行くさ。 娘々
02/06[00:07]さらばさ。 娘々
02/06[00:49]学校へGO(T-T)o ろんろん少佐β
02/06[02:00]遊びだったのね〜 (笑) >とぴく with
02/06[rank]朝帰り専用
02/06[03:09]メールを書く→メールを読む→メールを書く→メールを読む→メールを書く→(以下延々と続く) Yasu.F
02/06[03:31]白山羊さんたら読まずに食べた (笑) with
02/06[04:16]うー思考能力低下。メール書きかけだけど寝よ。 Yasu.F
02/06[09:53]すかすかぶらぢゃぁぁぁぁ〜(ToT)o ろんろん少佐β
02/06[rank]いつかすっかり忘れてしまう時がきても、ふっと思い出してください。あの、かわいいシルバーちゃんスタンプの事を。
02/06[11:52]今日も出勤スリジャヤワルダナプラコッテ。 View%会社モード
02/06[11:53]来週は四連休スリジャヤワルダナプラコッテ(わけわからん) 久遠
02/06[rank]もかもか室
02/06[12:02]さて。一週間何もしてないや あずま
02/06[12:03]ボスになんと報告スリジャヤワルダナプラコッテ あずま
02/06[12:09]週の頭は修論を、最後は私見を書いていました。真ん中は、寝てました。 あずま
02/06[12:09]今日の一言「インフルエンザで約2週間何も出来ず。ガックシ」 
02/06[12:09]とは言えないので、前に書いてた論文の続きを書いていたことにしよう。うん。 あずま
02/06[12:09]昨日メール処理したので助かってますケド 
02/06[12:10]あや。二週間もですか。これはまた重症だったんですね あずま
02/06[12:10]最初に親がかかって妹に移り、 
02/06[12:11]最後にわたし。家族はケロリとしてます 
02/06[12:11]あららー。なんと感染力の強い あずま
02/06[12:17]実はまだ完治していません。近づいたら移るよ(爆) 
02/06[12:20]おお。まだ大丈夫ではなかったですか あずま
02/06[12:24]出席が危なくなったから出てきただけ〜 
02/06[12:24]#本当はチャットしている時間なんてないのだけれども(^^;) 
02/06[12:25][私信1]ぴんくのFDはいつお渡しすればいいでしょう? 
02/06[12:25][私信2]12人Ver.のラベル忘れないでね〜。 
02/06[12:27]えーとわたしはいつでもいいっすよ あずま
02/06[12:27]いかして何枚程…… 
02/06[12:28]ん、いま試験期間中じゃないんですか? あずま
02/06[12:29]試験期間なんて病気の間に終わっちゃったのさ〜(爆) 
02/06[12:29]あららー あずま
02/06[12:31]それはそれは大変ですね あずま
02/06[12:31]終わったものは仕方ないりゅん☆ 
02/06[12:31]今日はЯ大の入試日です。 
02/06[rank]いつかふと、思い出してみてください。あけてはいけないドアのことを。
02/06[13:31]人はその扉を鬼門と呼ぶのだぁぁっ!(-_-;;; ろんろん少佐β
02/06[rank]いつかふと、思い出してみてください。クラウドは年に二度ほどしか笑顔を見せないことを。
02/06[rank]いつかふと、思い出してみてください。シルバー王女の悪癖はなくならない方がよいということを。
02/06[13:59]悪癖の一つ‥‥ 酒乱‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
02/06[15:06]なんで金曜の夜 [22:00] まで残業なのだ (-_-;;;; with
02/06[15:07]ホントに暇なさそうだなぁ(^^; 
02/06[15:08]あ、もう一人ってへっき〜だったのか (^^; with
02/06[15:09]というわけで、全然作業してる暇ないです (T_T) with
02/06[15:11]さすがに2/23までは休出確定(笑) 
02/06[15:12]そら、今からスタートダッシュしてるようぢゃねぇ (笑) with
02/06[15:20]ふ、月曜は [08:00] から仕事だぜ (/_;) with
02/06[15:23]さて帰る〜 with
02/06[15:25]_-) ろんろん少佐β
02/06[15:50]なんじゃ、このspamは(笑) 
02/06[15:51]大阪・梅田で大人の仮面舞踏会(スワッピング)を開催します、だってさ(笑) 
02/06[15:52]うーポケギャル作りたい…System3.6プログラマ募集〜(笑) 
02/06[16:24]やっ‥‥ やさしく教えてくれれば‥‥ (違) ろんろん少佐β
02/06[16:24]それから‥‥ そのスワッピングパーティ‥‥ いい鴨(-_-;;; ろんろん少佐β
02/06[16:26]まあ、どうせ女が欲しい男が運良く女が参加してくれるのを期待しててけと〜に出したメールだろうけど‥‥。 ろんろん少佐β
02/06[16:29]そりゃそうだろうけど 
02/06[16:29]3.6<各自勉強して下さい(笑) 
02/06[16:32]ぽけぎゃるの野望の為ですか(-_-;;; ろんろん少佐β
02/06[16:33]ちなみに男は36,000円らしいのでどうぞ(笑)>パーティ 
02/06[16:41]テレビで恐怖心の特集をやっている‥‥ 開所恐怖症‥‥ 怖すぎる‥‥。 ろんろん少佐β
02/06[16:42]開所恐怖症<それは何か嫌だな(^^;; 
02/06[16:43]家から外に出られないんですよ‥‥  12歳くらいの可愛い開所恐怖症の少女を募集(-_-;;; ろんろん少佐β
02/06[16:43]人でもなんても10メートル以内くらいに何かないと怖いらしいです‥‥。 ろんろん少佐β
02/06[rank]甲斐性恐怖症
02/06[16:44]超潔癖性も嫌すぎ‥‥ 洗剤で手を洗ってる‥‥(-_-;; しかも一日30回以上も‥‥(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/06[16:45]人に触れられないって‥(-_-;; ろんろん少佐β
02/06[16:47]うーん…そうなるともう病気だな(^^;; 
02/06[16:47]ええ、病気ですね。 ろんろん少佐β
02/06[16:48]飛行機恐怖症もあった^^;; ろんろん少佐β
02/06[16:49]病気克服の為にあえて飛行機に乗った女性の映像‥‥ あの表情が‥‥ なんかそそる(-_-;;%ヲマエガイチバンコワイ ろんろん少佐β
02/06[rank]低所恐怖症
02/06[rank]饅頭恐怖症
02/06[rank]快感恐怖症
02/06[rank]萌恐怖症
02/06[rank]隠し銀行
02/06[rank]この世に邪悪がはびこる時、必ずや現れると言われた伝説の萌士、性淫人‥‥<さて、元ネタはなんでしょう(-_-;;;
02/06[rank]男恐怖症<元ネタは何でしょうpart2(-_-;;;
02/06[rank]風雲ろんろん城
02/06[17:01]この時間帯にいるのは‥‥ もふ氏か‥ それとも娘々孃かっ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/06[rank]戦眼鏡
02/06[17:03]いいもん‥ 誰も相手してくれないからいぢけてやる(/o;) ろんろん少佐β
02/06[17:04]_☆) どど
02/06[17:05]萌のクリスタルを奪ったのはおまえかっ、おまえなのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/06[rank]トロンとトロリン
02/06[rank]コンプ
02/06[17:13]から〜 久遠
02/06[17:14]あのぅ、こないだ出したばかりなのに。モノクロ買った人々は一体・・・(-_-;; 久遠
02/06[17:14]だったら最初から、から〜で出せばいいのに・・・ 久遠
02/06[17:15]SSが一万円切ってたよ。哀れ・・・(-_-;; 久遠
02/06[17:16]どこを見てもDCばかりだ・・・。 久遠
02/06[17:17]3DOの二の舞に為らぬ様に気を付けねば。 久遠
02/06[rank]SSとDCのハンドルコントローラを一緒に買ってみる
02/06[17:18]あと、ストZERO3をSSで出すなら早く言ってくれよ。PS版買っちまったじゃねーかよ。(-_-;; 久遠
02/06(17:19)V-Saturnなんて3kでしたぜ(-_-;; Sian♪
02/06[17:19]SS<相当前から切ってなかったっけ?(^^; 
02/06[17:19]3k<それは安い(^^; 
02/06[17:19]DCでもでるらしいですな どど
02/06[17:20]しかしブラウザ(?)のCDを交換してるあたり、既にヤバイのか・・・(-_-;; 久遠
02/06[17:20]ううっ、涙を誘う・・・(-_-; 久遠
02/06(17:21)DCでircするのがはやってるらしいですな(-_-;;(微嘘 Sian♪
02/06[17:21]ま、来月辺りに買ってみるかな・・・・(-_-;; 久遠
02/06[17:22]セガらりゃ〜2の通信が楽しいそうで。 久遠
02/06(17:23)発売直後にirc.dricas.comに*PCユーザ*がわらわらはいっておもしろいことになったとかならないとか(-_-; Sian♪
02/06[17:23]背がろり〜ですか(滅違) どど
02/06[17:24]いやぁ。やっぱり見に行きますよねぇ。普通・・・・(-_-;; 久遠
02/06[rank]ううっそそるものが(滅)
02/06[17:25]PCユーザーでも入れるですか(-_-;; ろんろん少佐β
02/06(17:25)DCのclientがぼろいので我物顔で常駐できまする(-_-; Sian♪
02/06(17:26)まあ、M$ Chatよりはまともなのでまだいいけど… Sian♪
02/06[17:26]予約締め切り迫るのである。(-_-; 久遠
02/06[17:27]ふふふ‥(-_-;; ろんろん少佐β
02/06(17:27)ああ、なぜ試験中に発売するのだっ、FF8!(-_-;;; Sian♪
02/06[17:27](悪事を思いついた笑いだ・・・・ (-_-;; ) 久遠
02/06[17:27]はぁ‥ いかんなぁ‥ 近所の幼稚園生みてふらっと来ちまったぜ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/06[17:28]あれ。やっぱり買われますか。 久遠
02/06[17:28]でもさぁ、可愛い双子の女の子二人がさ‥ 笑いながら踊ってるのは‥ 私には破壊力が強すぎて‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
02/06[17:29]どうしようかなぁ。なんかちょっと見ただけでも頭痛くなりそうだし。 久遠
02/06(17:29)発売日には(多分)買いませぬ(-_-; Sian♪
02/06[rank]根がろり〜
02/06(17:30)か、片方だけならいいかなっ、とか、それとも両方一気にっ、とか考えておられますか(-_-;;; Sian♪
02/06[rank]アニタから童に伝えて
02/06[17:30]破壊力が強すぎて、とりあえず壊れた状態のまま無心で行動へと移しますか・・・(-_-;; 久遠
02/06[17:30]FF8<中古で安くなったら買うけど 
02/06[17:30]ふっ、1ビットだね‥‥君は‥‥(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
02/06[17:31]中古販売もぐだぐだ言ってたわりには、大した変化もありませんな。 久遠
02/06(17:32)私が考えているのではなく、君の考えを推量したのだよ…1bitの思考をさぐるのはたやすいことであったわ…(-_-; Sian♪
02/06[17:32]2人もいた場合‥‥ 順番によって違いがあるでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
02/06[17:32]せ、せめて1byte/人 ください・・・(-_-;; 久遠
02/06(17:33)ぬ、なんと、bit数が増えたのかっ!(-_-;; Sian♪
02/06[17:33]なるほど‥‥ 一人当り2の八乗通りものお楽しみが可能なのかっ(-_-;;;>1byte/人 ろんろん少佐β
02/06[17:34]))/~... あと30分なのでこれにて。 久遠
02/06(17:34)いや…おちつけ…この場合は二人だ…順番だったらどっちが先かという1bitの情報ですむな…やはりしょせん1bitか(-_-;; Sian♪
02/06[17:34]ふふふ‥ 君子、三日会わざれば侮る事なかれ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
02/06(17:34)また〜>久遠さん Sian♪
02/06[17:35]また〜>久遠さん ろんろん少佐β
02/06[17:36]姉をボロ雑巾が先か、妹をボロ雑巾が先かの違いですか(-_-;;; ろんろん少佐β
02/06(17:37)bit数のあてはめ方を変える方法をマスターしたか…あなどれんな(-_-; Sian♪
02/06[17:39]http://www.asahi.com/paper/osaka/topics52.html<こんな暇あったらミニスカポリスを作らんかっ(T-T) ろんろん少佐β
02/06(17:39)では私はそのあてはめを最適にする手法を研究することにしよう…(-_-;;(要は試験勉強… Sian♪
02/06[17:40]がんばってくださいな(-_-;;; ろんろん少佐β
02/06[rank]えっ。来週からは、なつみちゃんが主役の「続・ファンファンファーマシィ」じゃないんですか?
02/06[20:59]休日出勤より先ほど生還。もうへとへと かをす
02/06[21:01]ぐったり..._(..)_ かをす
02/06[21:11]なんか休出の人多いですな #先ほど帰宅 berger
02/06*21:14*残業・休出が多い人専用 berger
02/06[21:15]とかやってみる罠(-_-;;  berger
02/06[21:45]う、すいません、先週休出しました(-_-; どど
02/06[21:47]最近残業規制で休出してない。 一介のキサキチ
02/06[21:48]調べごとがあるので潜むっす。 一介のキサキチ
02/06[rank]ロリの生態
02/06[22:12]来週はバレンタインですなぁ。 娘々
02/06[22:13]また義理チョコかなぁ・・・ がろ
02/06[22:14]こんばんはです>がろさん 娘々
02/06[22:15]義理チョコ貰えるだけマシと思わんとだめですわ。 娘々
02/06[rank]魔王チョコ
02/06[22:15]うちのに〜になんて義理チョコすら貰ってこない年もありましたぞ(-_-;; 娘々
02/06[22:16]そぅだよな。貰えるだけマシだったと思わんと・・・ がろ
02/06[rank]魔王セゼクの娘
02/06[22:16]ふっ・・・俺には縁のない話だ(-_-)y-~~>バレンタイン View★
02/06[22:16]私は今日買ってきたんだけど義弟の分買ってくるの忘れちゃったから明日も行かなきゃ。 娘々
02/06[22:17]義理チョコ<くれぇぇぇ〜(;o;) %一撃 一介のキサキチ
02/06[22:17]あっちに書き込んでおいたぜ>娘々嬢 がろ
02/06[22:17]縁のない<あげる側になってみるとか(爆) 娘々
02/06[22:18]しっとるよ>がろさん 娘々
02/06[22:18]ちゃんと買ってきたよ(^^;>に〜に 娘々
02/06[rank]ギブミーチョコ
02/06[22:18]早いなぁ・・・>娘々嬢 がろ
02/06[22:18]でも来年からはあげないからね。>に〜に 娘々
02/06[22:19]あげる側<もらう側が逃げてくよ(爆) View★
02/06[22:19]早い<チョコが?見てきたことが? 娘々
02/06[22:19]来年からは<そんなぁ〜(;o;) 一介のキサキチ
02/06[22:20]もらう側<(1)女の子にあげる。 (2)女装する。 さあ選んでください(-_-;; 娘々
02/06[22:21]だって虚しいじゃん。妹から貰うのって。だから来年からは彼女つくって貰ってくれ>に〜に 娘々
02/06[22:21](1) View★
02/06[22:21](1)<っち(-_-;;; 娘々
02/06[rank]だから来年からは母親から貰ってくれ>に〜に
02/06[22:22]母<なおさら虚しいわ(-_-;;; 娘々
02/06[22:22]_☆) View★
02/06[22:23]妹からもらえるのがいいんじゃん(謎爆) 一介のキサキチ
02/06[22:23]そう思いませんか?>潜伏しているであろう碧さん 一介のキサキチ
02/06[22:23]妹から貰って嬉しいか?(^^;;;;; 娘々
02/06[22:24]ある意味、妹を含めた身内から貰うのはあたりまえじゃん? がろ
02/06[22:24]彼女<とりあえずそこからが始まりだ(^^;;) View★
02/06[22:24]何処まで冗談かは、ご想像にお任せする。(-_-)y-->妹 一介のキサキチ
02/06[22:24]あたりまえ<えー やだー 娘々
02/06[rank]義母からチョコを貰う
02/06[rank]九割方本気
02/06[22:25]ってなわけで明日夜中出発なのでそろそろ落ちます〜 View★
02/06[22:25]それでは〜>先輩 娘々
02/06[22:26]まぁ、僕も毎年妹からはくれるけど・・・ View★
02/06[rank]妹として生を受けた時からの宿命、義務である(そうだそうだ/ふざけたことをぬかすんじゃないわよ)
02/06[22:26]あいあいさ>view殿 がろ
02/06[22:26]〜>View★さん 一介のキサキチ
02/06[22:26]まぁ、チロルチョコだろうが何だろうがさ>身内チョコ がろ
02/06[22:26]おやすみ〜>all View★
02/06[22:27][rank]妹<そうだそうだ 一介のキサキチ
02/06[22:27]やっぱり来年からはあげない。決定。 娘々
02/06[22:28]チロノレチョコ・・・身内じゃない人にあげた(-_-;; しかも去年(-_-;;;; 娘々
02/06[22:29]【相談】16Headと15Headって、どう違いが出るんでしょ?>http://www.storage.ibm.com/techsup/hddtech/dtta6/dtta6jum.htm 一介のキサキチ
02/06[rank]「なぁ〜チョコくれよ〜」「しょうがないわねハイこれ」「ま、マーブルチョコ一粒…」
02/06[rank]天化×蝉玉
02/06[22:32]いやだ(-_-;;>[rank] 娘々
02/06[rank]チロノレナちょこ
02/06[22:33]ぶわぁ〜ん(;o;) 黄一族と胡喜媚ちゃんとコーチは儂のもんじゃー(;o;) 娘々
02/06[rank]蝉玉×メンチ
02/06[22:33]増えてるし・・・ 娘々
02/06[22:34]コーチは儂のものか・・・ がろ
02/06[rank]スポーツ
02/06[22:36]コーチイカス。雲中子も好きだけど。 娘々
02/06[22:36]スプーキー? がろ
02/06[22:38]タイツは嫌いなんだよな〜。色物3仙人で唯一嫌い。 娘々
02/06[22:38]なんか良いんだよなぁ。あの手の人>雲中子 娘々
02/06[22:38]反応無しか…、まあ良い…。デフォルトの16Headでどうなるか試してみるか…。 一介のキサキチ
02/06[22:40]そこまでの技術は分からんのです。一応Unixは使えますが>キサキチ殿 がろ
02/06[22:40]個人的に赤精子が好きだ。変かい?>娘々嬢 がろ
02/06[22:41]HDDフォーマットしたりなんかするので落ちます。(^^)/~~ 一介のキサキチ
02/06[22:41]名前で言われると顔と一致しないさ。 娘々
02/06[22:42]あいあいさ>キサキチ殿 がろ
02/06[22:42]さらば。今年でチョコと縁遠くなるに〜に 娘々
02/06[rank]すーすー・すーぷー:にーにー・???
02/06[22:43]チョコと縁遠く<そうならないようにしてくれぇ!>妹 %一撃 一介のキサキチ
02/06[22:43]無理なこと言うな(-_-;>に〜に 娘々
02/06[rank]きらめき工業高校
02/06[22:49]むう・・・ここは私がこれない場所だったのだのね。>トピック 娘々
02/06[rank]娘々氏はなにか宝貝はもってますか
02/06[22:50]でもさ、残業・休出って金稼げるからいいと思わない? がろ
02/06[22:52]良くない。遊べないもん。 娘々
02/06[22:52]じゃけん、平日が休みになるっと?>娘々嬢 がろ
02/06[rank]モヘンジョ太郎
02/06[22:53]学生じゃないんだから・・・休みにはなんねぇよ。 娘々
02/06[22:55]宝貝<如意羽衣が良いな。 娘々
02/06[22:56]宝貝<おっきなハサミがよくない? がろ
02/06[22:56]宝貝、聞いたのは俺じゃないよ>娘々嬢 がろ
02/06[22:57]ハサミ<んじゃ私はビーナスでおねがいします(-_-;; 娘々
02/06[22:58]あとは、スティック型の剣。魔家四将の長男のやつ。 がろ
02/06[rank]セーラービーナス
02/06[22:59]セーラーじゃないっす(-_-;; 娘々
02/06[23:00]やっぱり宝貝いらないから喜媚ちゃんくれ(-_-;; 娘々
02/06[23:00]三姉妹? がろ
02/06[23:01]三姉妹<そうそう。 娘々
02/06[23:05]いつの間にか十一時に・・・明日早いんだけど。まぁ良いか。 娘々
02/06[23:05]もっと可愛いのにしなよ(^^; がろ
02/06[rank]きらめき男子校
02/06[23:06]可愛いの?てんしょーとか? 娘々
02/06[23:07]女キャラでもいいさ。竜吉さんとか がろ
02/06[rank]きらめき学園幼等部
02/06[23:08]儂はビーナスが良いのじゃけどのう。 娘々
02/06[rank](本命/義理/貸し)チョコ
02/06[23:09]こだわりでもあるの? がろ
02/06[23:10]なんか好き。気持ち悪さが良い。>三姉妹 娘々
02/06[23:13]嫌だぁ。 がろ
02/06[23:13]いやですか。んじゃ・・・てんしょー(-_-;;;; 娘々
02/06[23:14]いいんぢゃん、黄一族は。 がろ
02/06[23:15]天化を捨てるのか?(;_;) がろ
02/06[23:16]何とまぁ、ろすぱらに行ってみな>娘々嬢 がろ
02/06[23:16]天化<天化は大好きだよ。でも可愛いんじゃないさ。格好いいのさ。 娘々
02/06[23:17]ろす<俺っちはそれ以上のところを見つけたさ。・・・くすくすっ 娘々
02/06[rank]天祥×喜媚
02/06[23:20]そりゃドコ? がろ
02/06[23:20]ひみちゅ(-_-;;; 娘々
02/06[23:21]嫌だぁ(;_;) がろ
02/06[23:22]泣くな。泣くな(-_-;;; 娘々
02/06[23:22]泣かせるから悪いんじゃん(;_;) がろ
02/06[23:24]日本男児たるものそんなことで泣いてはなりません(-_-;;; 娘々
02/06[23:25]そうかい? がろ
02/06[23:25]ほぉぅらチョコあげるから泣くのはおやめ(;-_-)/■ 娘々
02/06[23:27]結局は教えてくれないんだね(;_;) がろ
02/06[rank]ほぉぅら焼き海苔あげるから泣くのはおやめ(;-_-)/■
02/06[rank]敗訴(;-_-)/■
02/06[23:29]うん(-_-;; 娘々
02/06[23:30]女の子だけの世界って事? がろ
02/06[23:31]いや。そんなことはないけど。>だけの 娘々
02/06[23:32]そーいうのがあるから茶化したくなるの。分かる?>娘々嬢 がろ
02/06[23:33]すーぐそうゆーこと言うんだもんなー。 娘々
02/06[23:33]別に良いけどさー。わかってるけどさー。ぶー。 娘々
02/06[23:34]だから知りたいの(^^; がろ
02/06[23:34]#ぐはっ、ストーブの灯油切れた。 娘々
02/06[23:35]そのうちにね。 娘々
02/06[rank]そーいうのがあるからお茶誘いたくなるの。分かる?
02/06[23:39]そのうちかい。 がろ
02/06[23:40]そのうちさ。 娘々
02/06[23:40]つーか君は家帰んないんかい(-_-;; まだ学校でしょ? 娘々
02/06[23:41]ちぇっ(;_;) がろ
02/06[23:46]下に食料たかりに行ってるかも・・・ がろ
02/06[23:47]どんがばちょのところ?何時になりそう?家につくの。 娘々
02/06[23:48]わかんない。パワプロやってるから・・・。 がろ
02/06[23:51]そうでしか。今日何曜日かおぼえてる? 娘々
02/06[23:52]doyoubili? がろ
02/06[rank]tell me 「ガチョ〜ン」
02/06[23:53]tell me ってどういう意味だっけ? 娘々
02/06[23:53]どよう? がろ
02/06[23:53]土曜さ。なんかおぼえてない? 娘々
02/06[23:54]??? がろ
02/06[23:54]うーん、おぼえてないか。ならいいさ。 娘々
02/06[23:55]ああっ・・・・ がろ
02/06[23:56]オモイダシタ・・・ がろ
02/06[23:56]日が変わるから時間切れっすね。残念賞。 娘々
02/06[23:57]でも・・・ がろ
02/06[rank]デモもストライキも無いわ
02/07[00:01]いいっすよ。行ってらっしゃいましな。がばちょによろしく。 娘々
02/07[rank]インターネットエ糞プローラー
02/07[00:02]・・・ごめんな(;_;) がろ
02/07[00:04]明日はOK? がろ
02/07[00:04]別泣かんでも(^^; まぁ、これでがろさんには貸し一発っと・・・ φ(.. ) 娘々
02/07[00:04]・・・重い。落ちます がろ
02/07[00:05]明日<さぁ。 娘々
02/07[00:06]んじゃねー>がろさん 娘々
02/07[00:24]そろそろ寝るか・・・ 娘々
02/07[00:51][22:29]15Headって、ディスク片面使わなくするって意味ぢゃないですよね?? (^^; Yasu.F
02/07[00:53]大抵のHDDってヘッドとサーフェイスが1対1で対応するもんだと思ってたんだけど、違うのだろうか…。 Yasu.F
02/07[01:12]# あーなんでこのひとはこーいう病的な投稿しかできんかね…(-_-; Yasu.F
02/07[01:37]さーて、今から筑波いってきまーっす。 %一撃 View★
02/07[01:44]「my heart will go on」のMIDIファイルを集めてます〜。 szk
02/07[01:55]「my heart<台詞入りバージョンは? (ねえよ) Yasu.F
02/07[02:00]歌詞が載っているサイトならあるけどね。 szk
02/07[02:38]男子、ぢゃなかったっけ?わざと?> 02/06[17:34]ふふふ‥ 君子、三日 with
02/07[02:40]君子<きみこ(TLS2の妹キャラ)?(笑) 
02/07[02:42]-) 一介のキサキチ
02/07[02:45]やってないかわからんけど、多分みさきのがいいなぁ (笑) with
02/07[02:46]声ちなみさんだし (笑) with
02/07[02:53]どっちも全然可愛くねーなー(笑) 
02/07[02:55]が〜そ (笑) with
02/07[02:55]やはし、乃絵美がいいの? (笑) with
02/07[02:56]いや、そりゃ妹ならみるくだけど(笑) 
02/07[02:58]あぁ、それがベストか (笑) with
02/07[02:58]やはし、個人的には妹はわがままだけどブラコンなのがいいな (爆) with
02/07[03:13]みるく<まんまやん(笑) 
02/07[rank]まなちゃの「KINGof鬼畜コンテスト」にエントリーしている方は誰ですか?
02/07[03:49]ろりくら姉様がダントツ優勝候補でしょうな :-) > [rank] with
02/07[04:49]# ををっ。久々のSHIBAしゃんだぁ〜 Yasu.F
02/07[rank]六団体が敵
02/07[06:02]_-) ろんろん少佐β
02/07[06:27]へっき〜にwith姉様かな‥。 ろんろん少佐β
02/07[06:27]いや、へっき〜はもう寝ているか‥‥。 ろんろん少佐β
02/07[rank]さて、諸君、物語の続きだ(違)
02/07[rank]誰もいないの皆とりあえず観ていたからである
02/07[rank]誰に断って魔女見習いしてるんですの?
02/07[rank]とりあえず春風ぽっぷでGO!(か?)
02/07[rank]とりあえずいいんじゃないでしょうか
02/07[rank](暗黙)
02/07[rank]でも僕、音感悪いんです......
02/07[09:04]いや。けっこう面白いかなと。(-_-; 久遠
02/07[rank]簡単に時を止められるのが羨ましい
02/07[09:05]))/~.... 久遠
02/07[rank]第壱話からすでにグッズCMが用意されてるあたりに大人の世界の汚さを…いえ、知っていたんですよ…
02/07[09:05]む、去るですか… もふ
02/07[09:07]並んでるテレビを同時使用したためよく聞き取れず。よってまた見直すはめに(-_-; もふ
02/07[09:09]しかしアイテムつかうとこが怒涛のごとくのテンポのよさで。(-_-; もふ
02/07[rank]次回「サーフィス」
02/07[09:30]汚れた大人の世界ですか‥‥。 でもね‥‥ その世界が世界経済を支えているのだっ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[09:51]http://www.zdnet.co.jp/news/9902/05/trial.html<いいねぇ、こういうの‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[09:52]http://www.zdnet.co.jp/magazine/behive/os990203.html<こういうのもあるけどさ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[rank]わたし忘れてたの。男の子だったら誰でも間男になれるってことを。
02/07[12:11]間男か‥‥。 ろんろん少佐β
02/07[12:41]ま、間男ですとな あずま
02/07[12:41]投稿人の身に何が あずま
02/07[12:48]あのぶっきらぼうなクラウド声の担任の先生の方が魔女に向いているような気がしたりしなかったり あずま
02/07[12:54]PCエンジンって‥‥ エロ桶だったんですね‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[12:58]へえ。あのPCEngineですかー。FXではなく あずま
02/07[12:59]R○Mをあさっていたんですが‥‥ エロタイトルがわんさかと(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[12:59]ほええ あずま
02/07[13:03]うむむ。それって某オセロゲームのように無許可で作られてたりしませんか あずま
02/07[13:03]ストリップファイターとか、ボディコンクエストとかのパクりエロゲーが涙を誘います(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[13:05]す、す、すとりっぷファイターですとな。なんと味のあるタイトルでございましょう あずま
02/07[13:05]とりあえず、へっき〜に頼んでロリコンクエスト(system3.6版)を作ってもらわねば(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[13:06]先に進むほど敵の幹部が若くなるようにお願いしますっ あずま
02/07[13:12]最後は悪の王女ですか(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[13:15]それにしても、ボディコンクエストとはなんとも涙を誘うタイトルですな… あずま
02/07[13:18]スト(略)を作ったのが「ハッカーインターナショナル」ですか。また大きく出ましたな あずま
02/07[13:20]つい調べてしまった あずま
02/07[13:20]もうイカしたタイトルのオンパレードですな あずま
02/07[13:24]Quiz投稿写真とかもありますぜ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[13:25]http://underworld.fortunecity.com/goldeneye/323/pc.txt<日本物産の麻雀ゲームまである(笑) ろんろん少佐β
02/07[13:26]http://www02.so-net.ne.jp/~yamakyu/mj_f4.htm<日本物産ってここに書いてある日物だよね?^^;; ろんろん少佐β
02/07[13:27]あらま。なんと大胆な脱ぎっぷり。 あずま
02/07[13:28]ページの一番上にこんな絵を貼らなくても… あずま
02/07[13:30]ふふふ。セーラーウォーズは泣けるほど難しかったさ あずま
02/07[13:32]とりあえず、ハイレグファンタジー(未発見プレミア必至)が気になりまして候。 あずま
02/07[13:33]麻雀Club90’s(日本物産)<うちのちかくのゲーセンだと設定が変えてあったのか、すぐ回収も〜どに入ってムカついたのを覚えてる^^;; ろんろん少佐β
02/07[13:34]うむむ。あの絵はまずいのですか あずま
02/07[13:39]ああしまった。うさ耳を持ってくるのを忘れてしまった。 あずま
02/07[13:39]とりあえず私見を書いていよう。 あずま
02/07[13:40]俺もかかねばならぬな。 こうたつ
02/07[13:56]何故脱がぬっ(T-T) ろんろん少佐β
02/07[14:00]下着は着ていてもいいから脱いで欲しいなと あずま
02/07[rank]次回「春風どれみ(2P)」
02/07[rank]サイキック少女団
02/07[14:58]密かに更新されまして候(再) あずま
02/07[14:58]あと一週間で二回ささっと更新する、はづ あずま
02/07[15:00]ふぅふぅふぅ‥‥ 脱がしまくってやったぜ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[15:02]遊んでたですかー あずま
02/07[15:07]つい‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[15:07]しかしまぁ‥‥ グラフィックのショボイこと^^;; ろんろん少佐β
02/07[15:09]まあ、ねえ あずま
02/07[15:15]アーケード版の方がやっぱり面白いのが多いですね‥‥>脱衣麻雀 ろんろん少佐β
02/07[rank]ふぅふぅふぅ‥‥ 脱ぎまくってやったぜ
02/07[15:17]PCエンジンのは確かに妖しい匂いがしますけど、しょせんはパチもんなんじゃないですかね あずま
02/07[15:18]あゆみちゃん物語(実写版)<懐かしい物が‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[15:19]じ、実写版ですとな あずま
02/07[15:20]members.tripod.com/~lavei/kasu.htm<ここに(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[15:20]45M‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[15:21]な、なんじゃこりゃ あずま
02/07[15:22]あー、これをつなげるんですか あずま
02/07[15:23]45Mのアカウントをくれる所はないですからね^^;; ろんろん少佐β
02/07[15:23]ばっちり消されているようですけど あずま
02/07[15:25]あらら‥‥ 落とそうとしたのですかっ?(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[15:25]げふっごふっ あずま
02/07[15:25]いや、なんとなくファイルの隠蔽のしかたに興味が あずま
02/07[15:26]落としても遊べやしませぬ あずま
02/07[15:27]証拠不十分で不起訴という事にしておきましょう(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[15:27]ふふふ あずま
02/07[15:30]HLができてから林檎の割れ物サイトが激減したなぁ‥‥。 ろんろん少佐β
02/07[15:31]HLとはなんでしょう あずま
02/07[15:32]HotLineでし^^;; マック用のパソ通アプリ^^;; ろんろん少佐β
02/07[15:34]情報探すのにwww.hotline.comは間違いですよ^^;; エロサイトに飛びまする(-_-;; ろんろん少佐β
02/07[15:34]たしか、www.hotline.orgだったかな?^^;;% ろんろん少佐β
02/07[15:38]http://members.xoom.com/WhiteHare/<思ったよりマック用のエロゲーってあるのね‥‥ 知らなかった‥‥。 ろんろん少佐β
02/07[15:38]あはは あずま
02/07[15:40]マック用のエロゲー<実写版? (一撃離脱) szk
02/07[15:40]この恥ずかしいタイトル群を眺めていると心が洗われまする あずま
02/07[15:41]こーりゃ恥ずかしい あずま
02/07[15:42]恥ずかしいタイトルですな(-_-;; ろんろん少佐β
02/07[15:43]窓と林檎な顔の絵を背景にして恥ずかしい文字列を入れていくという行為を想像すると、それはまた恥ずかしい あずま
02/07[15:44]ああ、そばに後輩がいるので声を出して笑えないのが辛い あずま
02/07[15:45]あああっ。「ときめいて誘惑」のあたりで吹き出してしまった あずま
02/07[15:45]落ちつけ、落ちつくんだ あずま
02/07[15:46]もう許してください!(裏)とか書かれてしまうとわたし、もう耐えられませんっ あずま
02/07[15:48]ふふり(-_-;; ろんろん少佐β
02/07[15:49]これだけ(裏)という字が縦に並んでいるのがまたなんとも あずま
02/07[15:51](裏)ってどういう意味なんですかねぇ(-_-;;; もしかしてCDを裏返しに入れて焼いたとか(違)(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/07[15:53]いわゆる自主制作(?)なやつでなんとか倫理協会の審査を経ていないということでしょう あずま
02/07[15:57]ふふふ‥‥ わかっているけどとぼけてみたのです(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[15:57]真面目に恥ずかしい返答を書いてしまいましたね?(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[15:57]ふっふっふー あずま
02/07[15:58]みんな、おりこうさんになったね☆ あずま
02/07[15:58]本当に恥ずかしいじゃないかー あずま
02/07[15:59]ふふふ(-_-;; ろんろん少佐β
02/07[16:01]うむ。ログが残って実に恥ずかしい。 あずま
02/07[16:02]恥ずかしき事は良き事かな(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[16:03]よきかなよきかな あずま
02/07[16:13]むぅ、相変わらずMacintoshでMS-MPEG4をみる方法がみつからん‥‥。 ろんろん少佐β
02/07[16:19]せめて変換ツールが見つかれば‥‥。 ろんろん少佐β
02/07[16:20]ほぼ規格が決まっているmpeg4を勝手に独自規格に改造するあたりMSの悪意をひしひしと感じる(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[16:21]頑張って駆逐するしか あずま
02/07[16:22]いいのさ‥‥ 新しい林檎力本もQT4も次のクオーターには出るもん(/o;) ろんろん少佐β
02/07[16:23]新しい力本はサイズの方は2400がベース鴨しれないといわれてまする‥‥。 色も色々‥‥ ぴんくの林檎があるやもしれませぬぞ(-_-;; ろんろん少佐β
02/07[16:24]透明じゃなくていいから、ぴんくを。 あずま
02/07[16:24]林檎には2000年問題はないけど‥‥ 2024年問題があったような気がするなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[16:25]PowerMac G3用の例の青い板を交換できないかなあ。 あずま
02/07[16:25]ぴんくの板にですか(-_-;; ろんろん少佐β
02/07[16:26]ええもう。 あずま
02/07[16:26]キーボードとかマウスもぴんくにできないかなと あずま
02/07[rank]ぴんくの痛
02/07[16:28]では時間らしいので消えまする あずま
02/07[16:28]でも、車ですらカラーリングの違いがあるんだからこんぴでそれがないってのも変ですよね^^;; ろんろん少佐β
02/07[rank]ぴんくを射た
02/07[rank]ええ、まだまだこんぴたの市場は小さいのかな、と
02/07[16:30]ではまた あずま
02/07[16:30]また〜 ろんろん少佐β
02/07[17:35][16:13]だから素直にえみゅれた使いなさいって(^^; Yasu.F
02/07[17:45]http://www.microsoft.com/mac/ie/macmediaplayer.htm<ふふふ‥‥ 素直ぢゃないんだな、ヲレは(-_-;; ろんろん少佐β
02/07[17:47]問題はレッドモンドの法則だな‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[17:48]期限は必ず+18ヵ月。 さらにα→ウィルス β→α v1.0→β というこの法則がやや怖い(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07(17:52)(α、β、v1.0→ウィルスだという事実の方がこわい… Sian♪
02/07[17:55]ふふふ‥‥ 漢は時には大きな賭けをせねばならぬのです(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/07[17:57]# α→重い β→もっと重い 1.0→話にならないほど重い Yasu.F
02/07[17:59]# FreeBSD-currentのほうがNTより数億倍安定して動くとおもー Yasu.F
02/07[18:03]NTと言えば‥‥ お仕事の関係で父上がNT機を買う事になりましたです^^;; ろんろん少佐β
02/07[18:03]# むぅ、Love Sombody Tonight (台詞入りヴァージョン) ですか、そうですか… Yasu.F
02/07[18:04]父上がNT<そうですか…。がんばってください(いろんな意味で)(笑) Yasu.F
02/07[18:05]丈夫そうなのはNECあたりぢゃないかとは進言してありますが何かお勧めのはありますか?^^;; ろんろん少佐β
02/07[18:08]ん〜。個人的には「いまアメリカでもっとも人気のあるブランド」のものしか使わないので(^^; Yasu.F
02/07[18:09]HPとかDellの高いのはよさげですけどねぇ。実際に使ったことがないのであれですが。 Yasu.F
02/07[18:10]Compaqも昔のハイエンドクラスはよかったんだけど、最近のはどうなのかなぁ…。 Yasu.F
02/07[18:13]丈夫そうなのはNEC<そりゃあ、みいそのは丈夫でしょう。なんせ徹底的にテストされてますから:)>http://www.asahi-net.or.jp/~fv6n-tnsk/gates/nec.html Yasu.F
02/07[18:14]インストーラーが勝手にリスタートしようとした上にフリーズしやがった(/o;) ろんろん少佐β
02/07[18:15]しかも、肝腎なプレーヤーはファイル読み込めねぇ(/o;) ろんろん少佐β
02/07[18:15]しかし‥‥ MSの悪い癖‥‥ なんでも機能拡張にぶち込みのお蔭で_QuickTIme Player_で画像は再生できる(笑) ろんろん少佐β
02/07[18:16]# AMCが小倉にまたでかい映画館作るのか…こりゃ近所のAMC中間も持ってあと5年だな… Yasu.F
02/07[18:16]…まあ結果オーライですな…。 %なんか違うぞ… Yasu.F
02/07[18:17]QuickTime PlayerはPlayer自体にデコード能力がなくて、システムに入れられた全部の動画ライブラリを利用するようにできてるから‥‥^^;; ろんろん少佐β
02/07[18:17]Dellとかですか‥‥。 ろんろん少佐β
02/07[18:18]おやぢはM$Officeが必要なんですよ。だからできればバンドルで入ってくれてるパッケージがよさげ^^;; ろんろん少佐β
02/07[18:19]動画ライブラリを利用<CPUにもディスクにも余裕のある最近のシステムなら、それが妥当な仕様でしょうね。 Yasu.F
02/07[18:19]むぅ、そのリンクの補足‥‥ 書き代って512Mになってたって‥‥ あんまりフォローになってねぇな(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/07[18:19]バンドルで<うーん、そういうのは全く知らないす(^^; Yasu.F
02/07[18:20]この様子だとMSのaudio playerも落として入れれば再生できそうだな‥‥。 Media Playerのβ版を使う必要はなさそうだ‥‥。 ろんろん少佐β
02/07[18:21]日本だと「ふつー Windoze95.1 + M$ Office」ですからねぇ…。NTは企業でどーんと導入するような用途としてしかベンダが考えていないというか。 Yasu.F
02/07[18:23]# 当のM$KKが「Windoze95.1ぢゃExcelやWordを使っちゃいけんよ」と公言しているのにも関わらず:D Yasu.F
02/07[18:23]うちのおやぢの場合、主な用途がレポートとプレゼン資料作成なんですよ。あとは基本的なネットワーク系統。 ろんろん少佐β
02/07[18:23]会社のマシンがNT+オフィスなんで、同じ環境にしておけば新しく何かを覚える必要もなくなるだとうと思って^^;; ろんろん少佐β
02/07[18:26]うーん。PC(w/ Win98+Office) + NTWS と PC(w/ NTWS) + Office と、どっちがお特かですかねぇ…。 Yasu.F
02/07[18:26]お得 Yasu.F
02/07[18:28]でも、Win98を動かすためのマシンスペック程度じゃ、NTWSだとちょっと物足りないかなぁ。 Yasu.F
02/07[18:28]うちのおやぢ‥‥ 窓98なんて渡して一日に2回でもハングしたらキーボード叩壊しまする(-_-;; ろんろん少佐β
02/07[18:30]ああ、それぢゃWin98だと駄目ですね。一週間に一回しかハングしないNTに替えてください:) Yasu.F
02/07[18:33]MPEG Layer-3 Audioなんて機能拡張があるけど‥‥ ちゃんと再生せんなぁ‥‥。 ろんろん少佐β
02/07[18:33]ちなみに、NT3.51から進化したNT4.0は、ハングアップの頻度も約1.5倍〜3倍と向上しております:) Yasu.F
02/07[18:36]NTWSだとちょっと物足りない<最近のマシンならそうでもないか…。 Yasu.F
02/07[18:37]メモリは足さないといけないと思うけど。 %2GBくらい:) Yasu.F
02/07[18:39]とりあえずNT動かせる最低限のスペックってどの程度でしょうか?^^;; ろんろん少佐β
02/07[18:40]まあ、メモリは128MBくらい積んでれば、日常の使用には困らないと思うです。 Yasu.F
02/07[18:41]むぅ、AVI系で音が出ない事がよくあるんだけど何故だろう‥‥? ろんろん少佐β
02/07[18:41]うーん。CPUが難しいなぁ(^^; メモリは最低でも64M、HDDは最低1GBってところですかね。 Yasu.F
02/07[18:41]何故<ドライバの実装がタコいから、に一票。 Yasu.F
02/07[18:41]Indeo Videoの3と4が入ってて、さらに今回のでMedia Playerのライブラリも入ったのに‥‥。 ろんろん少佐β
02/07[18:42]まあ最低限の環境なら Pentium 166MHz くらいだと思うのですが。 Yasu.F
02/07[18:42]むぅ、窓で一般的な音声フォーマットは‥‥ WAVになるかなぁ‥‥。 ろんろん少佐β
02/07[18:43]…ってことは最近のWin98マシンならほとんどクリアか(^^; Yasu.F
02/07[18:43]WAV<そですね。 Yasu.F
02/07[18:43]正解は実装がショボイからでした(-_-;;;;;;%まぢ ろんろん少佐β
02/07[18:44]Media Playerの音はmp3だと思ったからうちのMacAmpにMS-MPEG4ファイルを直接叩き込んだら音声再生しやがった(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/07[18:46]MPEG Layer-3 Audioなんて機能拡張はあっても役にたってねぇって事だな(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/07[18:47]ああ…なんでスペックが甘いのかわかったぞ…。 Yasu.F
02/07[18:48]NTWS上で*Officeを使う*ことを考慮に入れてなかった(-_-;; Yasu.F
02/07[18:49]ふふふ‥‥ そうですな‥‥ NT+Office‥‥ じじいの躰にパワーリストつけるようなもんですからね(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[rank]ベニアズマ(薩摩芋)
02/07[18:50]# Win98でOffice使うときの最低環境ってどのくらいだったっけ… Yasu.F
02/07[18:51]#そうか‥‥ QT Playerでmp3を再生する方法を検索すればもっとまともなライブラリが手に入るかもしれない‥‥。 ろんろん少佐β
02/07*18:53*NT+Office向けPCの最低スペックは?? ろんろん少佐β
02/07[18:54]http://www.microsoft.com/japan/office/sku/sysreq.htm#Standard<なんだこりゃ(-_-; Yasu.F
02/07[18:55]486マシン上でWord98を使えというのか…恐るべし成毛ちゃん(-_-;; Yasu.F
02/07[18:56]針千本飲ませますよ‥‥(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
02/07[18:56]とりあえずオフィスが起動すればそれでいいって感じですな(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[18:56]メモリ16MぢゃWindoze自体があっぷあっぷぢゃねぇか(-_-; Yasu.F
02/07[18:58]ということで、このrequirementsを読むと…何の参考にもならん、ということが分かりましたな(-_-;; Yasu.F
02/07[18:58]これは‥‥ 面白い物をみつけたと某ぱげにでもメールでチクるか‥‥?(-_-;; ろんろん少佐β
02/07[18:59]Outlookってメーラーでしたっけ?(-_-;; ろんろん少佐β
02/07[19:00]いえ、こーいう無茶苦茶なrequirementsを書いてくれるのは、M$の「お家芸」ですから…(-_-; Yasu.F
02/07[19:00]MSの必殺技でしょう‥‥。 これでもとりあえず起動はしまする。 一応正しい‥‥ だけど何の役にも立たない(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/07[19:00]Outlook<そうです。正確に言うとメーラ+ニュースリーダですな。 Yasu.F
02/07[19:01]MSIMEなしの日本語版窓でワードを使う人がいると考えているのですから(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[19:01]ちなみにbuggIEに附属してくるOutlook Expressとは何の互換性もありません(-_-; Yasu.F
02/07[19:01]Outlook<最小で60Mだそうですが‥‥ 本当にメーラーなのですか(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[19:02]MSIMEは窓に附属してますけど? Yasu.F
02/07[19:02]…訂正します。正確に言うと ウィルス+メーラ+ニュースリーダ でした(-_-;;; Yasu.F
02/07[19:03]HDDの場所を参照>MS-IME ろんろん少佐β
02/07[19:04]# tradeってentityの出典は何なんだろう…buggIEの独自規格か? Yasu.F
02/07[19:04]WordMail を利用する場合には 8MB の追加メモリが必要<すごいですねぇ‥‥ たかがメール送るのにさらに8Mのメモリを喰うですか(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[19:05]i486™/66MHz<このスペックで上記のOSのうちまともに動くのはどれですか(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[19:06]™<うちのでもちゃんと読めません。林檎版のねすけ4号。 ろんろん少佐β
02/07[19:06]ああ、店頭売りのWindows95にはMSIME95(あるいは97)が付いてるんですよ。MSIMEがOSに附属するようになったのはWindows98から。 Yasu.F
02/07[19:07]MSIMEがOSに<MSIME98がOSに Yasu.F
02/07[19:07]まともに動く<え…MS-DOS6.2 (-_-;;;; Yasu.F
02/07[19:08]すごいですねぇ、MSオフィスは‥‥ input methodとCPUの動作必要条件が一緒とは‥‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[19:08]MSIME<NTだとどうなっているのかは、ちょっと記憶が無いです。 Yasu.F
02/07[19:10](ぼそ)MuleとSKKの動作必要条件は(ほぼ)一緒ですな…。 Yasu.F
02/07[19:10]しかしまぁ‥‥ こんなもんを堂々とwebで公開してるとはねぇ‥‥。 ろんろん少佐β
02/07[19:11]1. Officeが軽い 2. MSIMEが重い 3. これを書いたひとは異次元の住人である Yasu.F
02/07[19:15]4.目の錯覚(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[19:15]http://www.microsoft.com/japan/products/ntwork/overview/ntw7.htm<……。 Yasu.F
02/07[19:17]うううむむぅううぅうむむむぅう(-_-;;;; どど
02/07[19:19]486/25MHzですか‥‥ そうですか(-_-; ろんろん少佐β
02/07[19:19]どどしゃぁ〜ん(;o;) ms-mpeg4が林檎でちゃんと再生できないよぉ(/o;) ろんろん少佐β
02/07[19:20]嘘ついたのでハリセンボン千匹呑んでいただきます(-_-;;; Yasu.F
02/07[19:20]あるいはウソエイトオーオーを飲んでいただきます(謎)(-_-;;; Yasu.F
02/07[19:20]ms-mpeg4<いらんです どど
02/07[19:21]Linuxといい勝負の軽いOSなんですねぇ(-_-;;;;;;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
02/07[19:21]妹にiMacが届いたらしい... どど
02/07[19:22]lainの1話から13話までwith姉様にms-mpeg4で貰ったんですぅ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[19:23]iMacが届いた<では‥‥ manachatのURLを‥‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
02/07[19:23]lainは特に見たいと思わないなぁ... どど
02/07[19:24]パステルユミ全話ってのもありますが(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[19:24]manachatのURL<は、教えてあります(死) どど
02/07[19:25](誘爆) ろんろん少佐β
02/07[19:25]なにっ!ぱすてるゆーみだとをっ! どど
02/07[19:25]こっちは普通のAVIなんすけど音が出ないんです(/o;) ろんろん少佐β
02/07[19:25]焼いて送って下さい(滅死) どど
02/07[19:26]色々な圧縮があると思って、Indeo Videoのv3とv4のデコーダーはいれたのですが‥‥。 ろんろん少佐β
02/07[19:26]with姉様からいただいたのです(-_-;;;%姉様はクリーミィマミも全話お持ちのようです‥‥ ろんろん少佐β
02/07[19:27]いや、マジカルエミだったか‥‥?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/07[19:30]焼いて送るのか‥‥ むぅ、送料がいくらかかるかによりまする^^;; ろんろん少佐β
02/07[19:32]音はIndeo audioっぽいなぁ‥‥。 そうなるとドライバがあるのだろうか‥‥。 ろんろん少佐β
02/07[rank]やをい順一
02/07[19:33]# 相変わらず </TABLE> の足りないページが多いなぁ…そんな単純なミスすらちゃんとチェックできんのか>M$ Yasu.F
02/07[19:34]# まあ、そーいうミスすらチェックできないベンダに、安定したOSを求めることのほうが無理な注文ってもんだな:p Yasu.F
02/07[19:36]tableが閉じてないページまぢで多いですね‥‥ ねすけに対する嫌がらせかな?^^;; ろんろん少佐β
02/07[19:37]嫌がらせ<ま、わざとやってんのかも知れませんけどね。 Yasu.F
02/07[19:37]with姉様に質問。 例のぱすてるゆみの動画no ろんろん少佐β
02/07[19:38]with姉様に質問。 例のぱすてるゆみの動画の音声エンコードの種類は何ですか?^^;; ろんろん少佐β
02/07[19:38]参考までにNTSの製品情報を見ようと思ったんですが…めんどいからLynxで見よ。 Yasu.F
02/07[19:39]まあ、経理を紙に書いてやる会社だからわざとじゃなくてまぢでボケてる可能性もありますけどね^^;; ろんろん少佐β
02/07[19:41]まあ、ne.jpよりcomのほうがカッコイイゼー、とか言い張る会社ですからな:) Yasu.F
02/07[19:41]http://www.microsoft.com/japan/products/ntserver/info/hwcompatibility.htm<ぎゃはは(爆笑) Yasu.F
02/07[19:42]comのほうがカッコイイ<そして日本のページまで本社に管理してもらってる恰好悪い会社ですがね(-_-;; ろんろん少佐β
02/07[19:42]頼む。その「Intel(R)486 (25MHz)以上」なるCPUで動くNT Serverを売ってくれ(笑) Yasu.F
02/07[19:43]# とかいうとNT3.1をくれる罠 Yasu.F
02/07[19:44]もう笑う元気もないですわ(-_-;;; 会社発表の必要条件ってのは多少は甘く書かれるもんですが‥ これは‥ 甘いってレベルぢゃないです(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/07[19:45]でも本当にこれじゃ信頼なくすよね‥ MS製品の情報を集めようにも会社発表の資料がこんなレベルぢゃ‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[19:46]ということでお父様にはメモリ16MB塔載の486マシンをお勧めしてあげてください:D Yasu.F
02/07[19:47]ヲレが殺されますって(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[19:48]めしぬけ〜 %やっぱり塵ほども参考にならんな… Yasu.F
02/07[19:48]また〜 ろんろん少佐β
02/07[19:53]にゅぅ〜 娘々
02/07[rank]ν〜
02/07[19:58]義弟にあげるチョコ考えるのが一番時間かかってしまった(-_-;; 娘々
02/07[20:01]ヲレにはないのかっ(/o;) ろんろん少佐β
02/07[20:02]欲しかったの?(^^; 娘々
02/07[20:04]ろんさんって姉妹のどっちかいなかったっけ? 娘々
02/07[20:04]妹がいます(-_-;; ろんろん少佐β
02/07[20:05]私にっ、愛を私にっ(/o;) ろんろん少佐β
02/07[20:06]愛は妹から貰いなさいな。 娘々
02/07[20:06]貴方の小さな愛が私の心を潤してくれるのです(/o;) ろんろん少佐β
02/07[20:08]だって住所知らんし。 娘々
02/07[20:10]愛されてないっ(/o;) ろんろん少佐β
02/07[rank]愛売れよ
02/07[rank]妹からチョコを貰って[虚しい|嬉しい|我が人生に悔い無し]
02/07[20:11]住所知らんし<ロンさん、取りに行くと思ふ。 szk
02/07[20:12]取りに来てくれるならあげますよ。 娘々
02/07[20:13]ベッドの右側開けてまってなさい(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[20:14]私のベットはシングルベットでしかもパイプベットなんですけど(-_-;; 娘々
02/07[20:15]鉄パイプをも曲げる情熱と共にお伺いいたします(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[20:17]鉄パイプ<ウォーターベットで沈んでなさい(-_-;;; 娘々
02/07[20:18]ふっ、私は泳げるのだよ(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
02/07[20:20]んじゃ一晩泳いでてください(-_-;;;; 娘々
02/07[20:20]もしかしてっ、あたしの事嫌いっ?(;o;) ろんろん少佐β
02/07[20:22]そんなこと無いよ。愛してるさ。 娘々
02/07[20:23]ふふふ‥‥ (-_-;; ろんろん少佐β
02/07[20:24]ではっ、View孃はどうなるのですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[20:24]でももう今年は送る人決まっちゃったんだよね。 娘々
02/07[20:25]ああ、先輩には買ってきたよ。 娘々
02/07[20:26]ろんさんは妹さんからので我慢してくだされ(-_-;; 娘々
02/07[20:27]すっ、捨てられた(;o;) ろんろん少佐β
02/07[20:27]捨て<元々拾ってないよ(笑) 娘々
02/07[20:28]http://www.mpeg.rcast.u-tokyo.ac.jp/openmpeg/news/<むぅ、ms-mpegの存在は完全に無視されている(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[20:30]チョコを渡さねば子児を得ずですぞっ(違) ろんろん少佐β
02/07[20:32]まだ子供いらないも〜ん 娘々
02/07[20:33]くすん(/o;) ろんろん少佐β
02/07[20:34]ロンさん、遊ばれてますね〜(^^; szk
02/07[20:34]しかしなんでチョコ欲しいかな。 娘々
02/07[20:36]チョコではなく愛が欲しい(/o;) ろんろん少佐β
02/07[20:36]遊ばれて<その言い方だと私が悪女みたいですな(-_-; 娘々
02/07[20:37]く〜ん、く〜ん(;o;)%発情期 ろんろん少佐β
02/07[20:38]-) かをす
02/07[20:38]発情期は冬じゃないですぞ(-_-; 娘々
02/07[20:38]今メール送りました。大変遅くなってすみません>娘々さん かをす
02/07[20:39]イグアナの発情期は今頃なんですけどね(^^; szk
02/07[20:39]チョコかぁ。私には縁がないものですね かをす
02/07[20:40]こんばんはです。 オッケーです>かをすさん 娘々
02/07[20:40]となるとろんさんはイグアナ(-_-;;;;;;;; 娘々
02/07[20:41]く〜ん、くぅ〜〜ん☆(;o;) ろんろん少佐β
02/07[20:41]かをすさんにも送るですよ。>チョコ 娘々
02/07[20:42]02/06[22:50]でもさ、残業・休出って金稼げるいくら残業しようが休出しようが私の給料は変わりません(-_-; かをす
02/07[20:42]イグアナの鳴き声はそんなんじゃないと思うぞ(-_-;;;; 娘々
02/07[20:42]そういえば昨日はリクガメに覆い被さってたな、イグアナ・・・。 szk
02/07[20:43]えっ、貰えるんですかっ。ありがとう(^^) かをす
02/07[20:44]なんでもいいんかい(-_-;;; イグアナっ(-_-;;;; 娘々
02/07[20:44]リクガメに覆い被さってた<おおっ、手当りしだいってやつですね(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[20:45]嬉しいっ。感激だっ o(ToT) かをす
02/07[20:45]それでも今年は去年より少ないなチョコあげる人 娘々
02/07[20:46]凄いイグアナ('^^; 周りに雌イグアナがいないんでしょうかねぇ かをす
02/07[20:47]あんまり期待しないでくださいね(^^;; たいした物じゃないんで(^^;;;>かをすさん 娘々
02/07[20:47]手当りしだい<いやぁ、ロンさんほどでは(笑) szk
02/07[20:49]ろんさんはイグアナで手当たりしだいっと・・・ φ(.. ) 娘々
02/07[20:49]_-; ろんろん少佐β
02/07[rank]聞こえるはずだ。君の魂が本当に諦めていないのなら。
02/07[20:49]さて、娘々孃の写真を抱いて寝るとしますかな‥‥。 ろんろん少佐β
02/07[20:50]たいした物じゃ<いやいや、娘々さんから貰えるなんて嬉しいですよ(^^) かをす
02/07[20:50]ぱお〜ん(^^)/~~ ろんろん少佐β
02/07[20:51]今年は一つも貰えないと思ってましたから('^^; かをす
02/07[20:51]写真ってあれか・・・ 娘々
02/07[20:51]写真<等身大?(-_-;;; szk
02/07[20:51]愛してますよぉ〜(;^^)/~~>ろんさん 娘々
02/07[20:51]写真、もってるんですか>少佐さん かをす
02/07[rank]後に10倍返し
02/07[20:52]それではまた>少佐さん かをす
02/07[rank]最近本当に罠に思える罠
02/07[20:52]等身大<邪魔でしょそれは。 娘々
02/07[20:54]ホワイトデーはあんまり好きじゃないなぁ。なんか悪くて。 娘々
02/07[rank]と、とりあえずピカチュウのマウスパッドで勘弁してください・・・・
02/07[rank]革命刑事のTV登場をのぞむ会
02/07[20:56]ピカチュウの<そんなのあるんですか。私使わないからなぁ。>マウスパット 娘々
02/07[rank]さあ誘おう。君が望む世界へ。
02/07[20:58]ホワイトデーってのは某お菓子メーカ不○屋のキャンペーンだったそうですねぇ。元々は かをす
02/07[rank]New きりり(キリンレモン)のCMのサングラスをした森のくまさんが気になってしょうがありません。
02/07[20:59]そうなんですか。ぺこちゃんの陰謀だったんですね。 娘々
02/07[rank]さらにサングラスを外した後のつぶらな瞳のくまさんも気になってしょうがありません。
02/07[21:01]まあ、ペコちゃんは別に悪くないのですが('^^; かをす
02/07[21:02]んじゃぽぽこゃんの陰謀か・・・可愛い顔してやるなぁ(違) 娘々
02/07[21:02]http://www.justnet.or.jp/naminori/asia/sense4.htm<ははぁ('^^; かをす
02/07[rank]玉鼎真人の声はやはり五○衛門の人ですか?
02/07[21:04]福岡市のお菓子屋さんが発案した、という説もあるようです>ホワイトデー かをす
02/07[21:06]むぅ、なんでもいけど殿方にはやっかいなものを考えつきましたな。>発案者 娘々
02/07[21:08]まあ、何個も何十個も貰う人にとっては厄介かもしれないけど。 かをす
02/07[21:09]でもまぁ恋人たちにはいい刺激なのかな。たまには大きなイベントがないと楽しみ減るし。 娘々
02/07[21:10]今帰ってきました〜 View★
02/07[21:11]お帰り〜>先輩 娘々
02/07[21:11]いい刺激<恋人のいない人には嫌な刺激ですけどね(^^; かをす
02/07[21:11]こんばんは>View★さん かをす
02/07[21:13]嫌な<女の子はそうでもないけどね。バレンタインデーの方は。 娘々
02/07[21:15]はあぁ・・・一度で良いからチョコで告白とかされてみたいものだなぁ・・・ かをす
02/07[21:16]チョコで告白したこと無いなぁ。 娘々
02/07[21:17]チョコで告白<僕も告白されたこと無いです(^^;;) View★
02/07[21:17]いいねぇ恋人たちはいろんな楽しみがあって かをす
02/07[21:18]告白せれたいもん?男として。 娘々
02/07[21:18]そう考えると私はかなり人生損してるのかなぁ かをす
02/07[21:19]楽しいだけじゃないのさ〜るるる〜 娘々
02/07[21:20]告白<そりゃされたいですよ。一生に一度くらいは・・・ かをす
02/07[21:21]ああ、一度くらいはねぇ。そうさねぇ。 娘々
02/07[21:22]告白<まぁ、今となってはどちらが告白するともなく付き合うのもいいかな・・とも思うけど。 View★
02/07[21:23]世の中には一度どころか数え切れないほど告白される人もいるわけで かをす
02/07[21:24]お風呂落ち〜 娘々
02/07[rank]告発<そりゃされたいですよ。一生に一度くらいは
02/07[21:24]そういう人との差って何なのかなぁ かをす
02/07[21:24]いってらっしゃーい。>後輩 View★
02/07[21:25]ゆっくりあったまってきてね〜>娘々さん かをす
02/07[21:25]ってなわけで僕も風呂入って寝ます〜 View★
02/07[21:25]告発はいやだな(-_-; かをす
02/07[21:26]おやすみなさーい>View★さん かをす
02/07[21:26]どちらが告白するともなく<そううまくいけばよいのですが('^^;; かをす
02/07[21:27]私も潜ります。部屋を掃除しなければ... かをす
02/07[21:59]いやーん。 rm
02/07[22:00]まめがねっこだ。 rm
02/07[22:02]今は三人だがそのうち5人とか rm
02/07[rank]おじゃる丸どれみ
02/07[rank]ぴりかぴりららぽぽりなぺぺると
02/07[22:11]正体がばれたらカエルかー rm
02/07[22:13]水かかるとかえるに変身か0 rm
02/07[22:18]巻きもどしてもう一度見よう。 rm
02/07[23:59]そのうち5人<考えることは同じか…(-_-; もふ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 166回 ろんろん少佐β
  2. 115回 娘々
  3. 68回 あずま
  4. 67回 Yasu.F
  5. 47回 がろ
  6. 38回 かをす
  7. 23回 久遠
  8. 17回 碧
  9. 16回 with
  10. 15回 Sian♪
  11. 14回 一介のキサキチ
  12. 14回 View★
  13. 13回 嫁
  14. 11回 どど
  15. 9回 szk
  16. 6回 rm
  17. 4回 もふ
  18. 2回 berger
  19. 1回 こうたつ
  20. 1回 View%会社モード

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 15:50:14 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5