ログ


全現在ログ:698行 / 推定人数: 人 / 一番のり Yasu.Fさん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
02/04[00:00]ほげ Yasu.F
02/04[00:00]品91 品川駅東口〜八潮パークタウン〜大井町駅東口 View★
02/04(00:01)なんかとっても重い(-_-;; Sian♪
02/04[00:01]ろり〜 娘々
02/04[00:02]Yasuさんおめでとうです〜 View★
02/04[00:03]どもです〜 Yasu.F
02/04[00:04]おめでとうさ。>Yasuさん 娘々
02/04[00:09]んじゃ落ちるとします〜>all View★
02/04[00:10]さてと、俺っちはそろそろ寝るさ。 娘々
02/04[00:11]おやすみさ〜 良い夢みるさ〜 娘々
02/04[00:11]また〜>さりびと Yasu.F
02/04[00:11]おやすみ〜>後輩&all View★
02/04[01:14]部屋の修理がいつまでたってもされんので今月の家賃の代りにお手紙一枚入れて大家に送っちゃった‥‥ てへっ☆ ろんろん少佐β
02/04[06:28]黒山羊さんたら読まずに食べた…… with
02/04[06:34]メールの話?(^^; 
02/04[06:42]ちゃんと読みましたよ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/04[06:42]まだアクセスしてないだけです(-_-;;; ろんろん少佐β
02/04[06:49]ふふふ‥‥ では学校へGOの時間になりました(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/04[06:52]学校へGOって何か時間ズレてないか?(^^; 
02/04[07:57]いや、メールであなくて家賃の話 (笑) with
02/04[07:58]もちろん冗談ですが (^^; with
02/04[08:48]むぅ、なんか寝ぼけながらラヂヲ聴いてたら、気象情報でえらい積もってるようなことを言ったから、 Yasu.F
02/04[08:49]そんなに降ってんのうおお。 Yasu.F
02/04[08:50]いつの間にか外はまっ白。5cm以上積もってそうです。 Yasu.F
02/04[08:52]ここ数年まともに積もることなんて無かったからなぁ。 Yasu.F
02/04[09:01]寒すぎるヨォ〜(チューヤン調) CK
02/04[09:03]大分もかなり降っていたらしい。 CK
02/04[09:17]そして東京は寒い。 CK
02/04*09:43*如月未緒様 お誕生日おめでとうございました 一介のキサキチ
02/04[09:45]外がいくら寒くとも、空調の利いた事務所では、年がら年中(私だけ)半袖なのだよ…。 一介のキサキチ
02/04[09:46]おめでとうございました。う〜、昨夜のお腹大爆発で、眠い(=_=) CK
02/04[09:48]私の方は、夕飯食べた後、すぐに爆睡モードでした。寝過ぎて眠い…のか? 一介のキサキチ
02/04[09:49]おなか痛い→薬飲んで横になる→そのまま寝てしまう には、なれませんでしたか? 一介のキサキチ
02/04[09:50]もっとも、「横になる」以前に、トイレと部屋を何回か往復することになりますが。ずっとそれだったの? 一介のキサキチ
02/04[09:55]トイレと部屋を何回か往復 CK
02/04[09:55]トイレと部屋を何回か往復<そうです。薬は飲みませんでした。 CK
02/04[09:56]夜中突然お腹痛い→出ない^3→出た→すっきり CK
02/04[09:57]てな感じです。潜。 CK
02/04[rank]しゃしゃしゃしゃぶい時はしゃぶしゃぶ!!
02/04[rank]ブルマしゃぶしゃぶ
02/04[rank]ノーモアしゃぶしゃぶ
02/04[rank]夢のセメントマッチ!! 秩父小野田VS日本セメント
02/04[rank]アフレコしゃぶしゃぶ
02/04[12:20]人間の体液はアルカリ性なのでトイレに何度も行くとかぶれます カバ夫
02/04[12:21]赤ちゃんのお尻がかぶれやすいのと同じことっスね カバ夫
02/04[12:38]PH紙で確認したのですか‥‥ 恥ずかしい(笑) ろんろん少佐β
02/04[12:41]そういえば、どこぞに売ってましたな、 PH 紙…… with
02/04[12:45]娘々孃にバレンタインの贈物を送る事にでもいたしますか?(-_☆) ろんろん少佐β
02/04[12:46]……実験使用済み PH 紙? (-_-;;;; with
02/04[12:47]勉強になりました。 CK
02/04[12:48]仕様済みかい‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/04[12:49]警察呼ばれても文句はいえませぬぞ‥‥ そんなの送ったら‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
02/04[rank]警察だっ、君がCD(ろ)ムの売人だという事はわかっているんだっ!!
02/04[rank]バレンタインな贈り物と言えばニューヨーク・ねっt
02/04[rank]バレンタインな贈り物と言えばニューヨーク・メッツの応援グッズだ!!
02/04[rank]JTのイメージキャラクターにジャニーズJr.を使えばある意味面白いぞ!!
02/04[rank]某業界でJTと言えば「日本テレコム」だと言うことを、お子さまに教えてあげて下さい。
02/04(14:09)big更新の時期らしい。すっかりわすれてた。 Sian♪
02/04[14:19]移転するんですか?^^;>更新 CK
02/04[14:20]移転ではなく更新でしょ?^^;; ろんろん少佐β
02/04[14:21]いや、契約の更新かな^^;%目次のページも読んでますです。 CK
02/04[rank]JTのイメージキャラクターに戸田恵子を使えばある意味面白いぞ!! ばーいお水の花道
02/04[rank]ジャイアント馬場に国民栄誉賞を!!
02/04[rank]スワローズの馬場にも国民栄誉賞を!!
02/04[rank]サムシング・エル・サムライ
02/04[14:52]真珠湾攻撃の話がテレビでやってた‥‥ あなどれんな‥‥ 大英帝国(-_-;;; ろんろん少佐β
02/04[rank]スパイ否認の話がテレビでやってた‥‥ あなどれんな‥‥ ダイエー帝国(-_-;;; 
02/04[15:08]馬肉切ってて手を切った(;_;) szk
02/04[15:09]血が止まらん〜。 szk
02/04[15:09]この状態でピラニアの水槽に手をつっこんだらエライことになりそう。 szk
02/04[15:10]・・・やってみるか(-_-;;; szk
02/04[15:20]お怪我には気を付けて^^; CK
02/04[15:45]ふふふ‥‥ ピラニアの生け作りですか‥‥ ただし、ピラニアを喰うのでなくピラニアが喰うのですが(-_-;;; ろんろん少佐β
02/04[rank]嫌バレンタイン:男からもらう
02/04[17:24]今日のヲークマンのテープは「伊集院光のUP’S」だった。間違えたようだ… CK
02/04[rank]新舞ユミ
02/04[17:52]ヲレの信じるものはプリシラ〜(ToT)o CK
02/04[18:12]「あそび」までとってやんの>テープ CK
02/04[19:04]-) CK
02/04[19:22]今日は静かですねえ CK
02/04[20:04]もちっとまつか CK
02/04[20:07]過去っております あずま
02/04[rank]♪あ〜あ〜 ルシンド
02/04[rank]ビッグバンベイダーゲーム
02/04[rank]寄席若竹ドーム
02/04[rank]チャイニーズ事務所
02/04[20:45]にゅる? CK
02/04[rank]伝統の男七行為
02/04[20:47]もうこんな時間だ。 CK
02/04[rank]漢ヴァレンタイン?
02/04[20:50]全自動洗濯機が壊れたさ 久遠
02/04[20:51]母上が大騒ぎさ 久遠
02/04[20:51]そうですか、さ あずま
02/04[20:51]夜中に壊れたんですか あずま
02/04[20:51]昔からある様な単純な構造のやつならともかく、全自動のは素人の私に修理は無理さ。 久遠
02/04[20:52]それは大変さ CK
02/04[20:52]今日の昼間に壊れた模様 久遠
02/04[20:53]まぁ、全自動じゃない古い普通の洗濯機があるから何とでもなるけど。 久遠
02/04[20:54]電気が流れんと脱水も出来んとは。おそるべし、全自動洗濯機。 久遠
02/04[20:54]へー2台あるんですか あずま
02/04[20:54]あらあら、さ CK
02/04[20:55]いやー、電気が流れないと掃除機もテレビも駄目なような あずま
02/04[20:55]昔からあるやつは構造が単純な分、頑丈な様で長持ちしてまして。捨てるのも勿体無く。 久遠
02/04[20:56]電子回路なんぞ入っているからいかんのですな あずま
02/04[rank]甘いため息 天使の悪戯♪
02/04[20:57]数マイクロメーターの配線なんか入ってるから弱くていけない あずま
02/04[20:57]電気が流れてなくても、洗濯槽から水くらい落ちてくれてもよさそうなもんだけどな・・・(-_-;;; 久遠
02/04[rank]あなたは〜とんがってるひと〜 そこが誰よりステキなの〜♪
02/04[20:59]ぜったい壊れない洗濯機じゃなくていいから、誰でも整備できる洗濯機を造ってほしいなと。 久遠
02/04[21:00]そこは、あんまし丈夫なのを作ると儲からないので、定期的に壊れてくれるんですよ あずま
02/04[21:00]分解掃除なぞしようとするなら、ほぼ半日を消費しそうな気がする。(-_-;;; 久遠
02/04[21:01]ふたを開けると、高圧危険の文字が行く手をはばむ。 あずま
02/04[21:01]やっぱり3万円のじゃ、定期的に壊れますか。(-_-;;; 久遠
02/04[21:02]そう考えると昔の機械は単純でわかりやすいですな。洗濯機もクーラーも。 久遠
02/04[21:02]これからは軟弱な日本製はいけませぬ。 あずま
02/04[rank]近未来に行けるとしたら(現代で出たばかりの値下がりしたハード・ソフトを買う/未来に発売されたハード・ソフトを買う/少女をさらってくる)
02/04[21:03]蓋を開ければ大体、どれが何をしてるか分りますからね。基盤以外は。 久遠
02/04[21:03]近未来でなくても…… あずま
02/04[21:04]あー、モーターなんかで動くやつの方が分かりやすいでしょうね あずま
02/04[21:04]テレコンワールドで売ってそうな驚異の洗濯機とかを購入してみると。(-_-;;; 久遠
02/04[21:05]ええもう。水だってなんだって吸い込む掃除機とか あずま
02/04[21:05]電気製品の自力修理はしたこと無いなあ。おやぢが配線することはあっても。 CK
02/04[21:05]缶詰を真っ二つにするナイフとか あずま
02/04[21:05]近未来なら、とりあえず競馬新聞を・・・・(-_-;;; 久遠
02/04[rank]これがモーターアップさ
02/04[21:07]火炎放射にも、マイナス50度にも耐える洗濯機ですか。意味無さそうな・・・(-_-;;; 久遠
02/04[21:07]近未来なら、とりあえず恐怖新聞を・・・・(-_-;;; CK
02/04[21:07]近未来でやることが思いつかないなあ あずま
02/04[21:08]丈夫ってのはよいですよー。たぶん あずま
02/04[21:08]ドラえもんを攫ってくる・・・・(-_-;;; 久遠
02/04[21:09]とりあえず九百年後に行って、帰ってこない あずま
02/04[rank]20世紀最大の発明はドラえもんである(Y/N)
02/04[rank]二十世紀最大の発明は、オフセット印刷(4色)である
02/04[21:11]20世紀最大の発明か。何ですかね。 久遠
02/04[21:12]何にしましょう あずま
02/04[rank]二十世紀最大の知恵は、MO入稿である
02/04[rank]1901年つーと、なにやってましたかねぇ。
02/04[rank]1.電子回路,2.飛行機,3.段ボール箱
02/04[21:14]あ、ランクにしちゃったい。 久遠
02/04[21:15]インターネットじゃないすか? CK
02/04[rank]4、同人誌(発明か?)
02/04[21:15]んー、明治の後期に何してましたかね あずま
02/04[21:15]20世紀となると、テレビも入るかも CK
02/04[21:16]うーむ。厳密に「発明」となると・・・・。 久遠
02/04[21:17]基礎技術に限定すると、結構前からあったりするので あずま
02/04[21:17]富国強兵な感じの頃ですな。 久遠
02/04[21:19]ドクター中松もびっくり。 CK
02/04[21:19]地図に線を引いて、ここからここまでわしのもーんってな時代ですか あずま
02/04[21:20]やっぱり今、生活の基盤となっている物かねぇ。 久遠
02/04[21:21]生活の基盤ったら、うーん、ごはんとかおかずとか あずま
02/04[21:21]こっそり地図の裏に天使のスタンプが押してあったりもしたり。 久遠
02/04[21:22]やっぱし電気関係かなと。 久遠
02/04[21:22]うむむ。戦争の行方をいたずらに握られてしまうとは あずま
02/04[21:25]戦争しそうな人々が慈善事業を始めるくらいのいたずらを期待。 久遠
02/04[21:25]電気、電気のどれにしよう あずま
02/04[rank]20世紀最大の発見はロリコンである
02/04[21:26]電子関係かな あずま
02/04[21:26]発電機は、いつ位に出来ましたっけ。 久遠
02/04[21:26]LSIかなあ CK
02/04[21:27]電池ならもっと前からあったかなと あずま
02/04[rank]20世紀最悪の発見は「やさい」である
02/04[21:27]発電器は十九世紀に作られたそうですわ あずま
02/04[rank]20世紀後半から台頭しはじめた、やさいニズムは若い婦女子を中心とした(略)
02/04[rank]アニメキャラかも。^^;
02/04[21:29]うーん。電気の歴史は古いのですな。 久遠
02/04[21:30]シルバー王女とかちるまとか。 CK
02/04[21:30]十九世紀にはもう遠大な電磁気の法則は完成していたのでして あずま
02/04[rank]20世紀最凶の番組はテレコンワールドである
02/04[21:31]真空管も、トランジスタも出来るべくして出来たと。 久遠
02/04[rank]ロリコンの発明は古く、
02/04[21:33]多くの失敗と偶然を加えて、まあ、できるべくしてできたのでしょう。きっと。 あずま
02/04[rank]20世紀最愛のキャラは○○○○である (好きな名前を入れてみよう♪)
02/04[21:34]うーん。すると電子関係。こんぴたですかね。 久遠
02/04[21:35]人間は、こんぴたの発明によって(ある意味)人間よりも優れた頭脳を手に入れたと。 久遠
02/04[21:36]どれを最大の発明としましょうか あずま
02/04[rank]あと2年以内にマルチを開発してみる
02/04[rank]それって発明か?
02/04[21:38]真空管の要塞、えにあっく君も偉くなったなと。 久遠
02/04[21:39]なんとも決めがたい あずま
02/04[21:39]では真空管の塊に今世紀最大の栄誉を。 あずま
02/04[rank]20世紀最悪のOSは・・・・
02/04[21:41]あ。でも磁気テープもよかったかな。(-_-;;; 久遠
02/04[rank]その栄誉にWindows2000があずかれるのかどうかに注目。
02/04[21:41]音楽がとっておけるって言うのはかなり嬉しい 久遠
02/04[21:42]音だったらエジソンのろう管とか あずま
02/04[rank]20世紀最大の発明はビデオデッキとビデオテープである(一部の人向け)
02/04[21:43]フロッピーディスクもすごかったなあ。 CK
02/04[21:43]いやいや。普及したと言う意味で。 久遠
02/04[21:44]では風呂へと))/~.... 久遠
02/04[21:44]オープンリールじゃなくて、四角いカセットに入れたのはよい発明ですね あずま
02/04[21:44]でわ あずま
02/04[21:46]では。ルリなひと。 CK
02/04[21:49]たきざわめ…(-_-; アニキ
02/04[21:51]ジャニーズの? CK
02/04[21:53]のんきにドリームキャストなんか売りやがって…(-_-;(違) アニキ
02/04[21:55]そろそろ去ります。 CK
02/04[21:55]でわ(再) あずま
02/04[21:56]でわ(貼) アニキ
02/04[21:56]そ、その手があったかあ あずま
02/04[21:57]にやり アニキ
02/04[21:59]むぅ、なんでたきざわのプラス票とマイナス票が分裂してるのだ…(-_-;;;(悪) アニキ
02/04[21:59]ふぅぅぅぅぅぅぅ 娘々
02/04[21:59]ちゃん アニキ
02/04[22:00]あーQ2ですかー あずま
02/04[22:00]なんか年とってるさ。俺っちュホロホレレ 娘々
02/04[22:00]おういえー アニキ
02/04[22:01]間違ってかなキー押しちまったさ(-_-;;; 娘々
02/04[22:01]前から気になってたんですよ。空白でも付いてるのかと思ったらそうでもないし あずま
02/04[rank]半角かなで会話し文字化けするスリルを味わうゲーム(迷惑)
02/04[22:03]そうなんですよぷー。−とかーとかでもないし アニキ
02/04[rank]瀧澤だからって特別扱いしてる -2点
02/04[22:05]Jr.はあんまり興味ないなぁ。 娘々
02/04[22:06]順一以外の瀧澤を知らないのでなんとも あずま
02/04[rank]コエンマはあんまり興味ないなぁ。
02/04[22:08]「8時だJ」とか見るとJr.がわかるです。 娘々
02/04[22:08]8時だJ、全員集合〜 あずま
02/04[22:08]ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃんちゃーん あずま
02/04[22:09]古いさ(-_-;; 娘々
02/04[22:10]こ、こえがちいさーい あずま
02/04[22:11](;-人-) アニキ
02/04[22:11]つぅ〜か小学6年生の男の子には興味ないさ。 娘々
02/04[rank]あなたの引くカードは小学六年生よりも上か、下かっ
02/04[rank]僕は下であることを願うね。
02/04[22:13]うむむ。小学六年生でテレビに出てるのか あずま
02/04[22:14]それも8時なのか あずま
02/04[rank]幼チェックや(某氏の心中)
02/04[22:15]でもJr.の子ってそんな可愛くないと思うなぁ。躰も弱々だし。 娘々
02/04[22:16]よ、よわよわですかー あずま
02/04[22:17]三つ編みと眼鏡でバッチリであると(無) あずま
02/04[22:18]前タイガーマスクとプロレスしてたけど弱々でしたよ。 娘々
02/04[22:19]ホンマもんとプロレスですかー あずま
02/04[22:19]いい仕事(?)してるなあ あずま
02/04[22:19]といっても技教えてもらうだけだけど 娘々
02/04[22:20]いい仕事<タイガーマスクが?Jr.が? 娘々
02/04[22:20]ホンマもんとリングにあがるなんてー あずま
02/04[22:21]ああ、ホンマもんのレスラーという意味ね あずま
02/04[22:22]タイガーマスクがJr.に触れて良いなって事かと勘違いしましたわ(-_-;;>いい仕事 娘々
02/04[rank]ほどいたおさげに願いをたくして 浮気を断ち切るそれも悪くない♪
02/04[22:23]そ、そこまであたくし病気は進んでおりませんわよっ あずま
02/04[22:24]病なんですか(-_-;;; 娘々
02/04[22:25]ええもう、あと二か月の命でして。げほごほ あずま
02/04[rank]はーじーけーたーコインにー運命たくしてー 病をたちきるー
02/04[22:25]ところであずまさん今日日記書きました? 娘々
02/04[22:26]書いてませんです あずま
02/04[22:26]さっきから私見書いてまして、もう時間がありませぬ あずま
02/04[22:26]おや?んじゃあれはわざとかな? 娘々
02/04[rank](略)てー やおいをたちきるー
02/04[22:28]ああ、続編はあとで増えたんで、続編の続編 あずま
02/04[rank]はじけとぶおっさん
02/04[22:28]ああ、なるほど。 娘々
02/04[22:29]というわけで今日も更新されない私見でありました あずま
02/04[22:30]では時間がアレしてナニなのでさやうならです あずま
02/04[22:31]進まないときはうさ耳でオッケーさ。 娘々
02/04[22:31]ではまたー あずま
02/04[22:31]おお、その手がありましたな あずま
02/04[22:31]さようならさ>あずまさん 娘々
02/04[22:31]私もお風呂に入ってくることにしやう。 娘々
02/04[rank]お風呂ーど
02/04[23:14]-) View★
02/04[23:15]_-) szk
02/04[rank]-) 古葉監督
02/04[23:17]こばはです〜 View★
02/04[23:18]風呂あがりさ。 娘々
02/04[23:19]こばは〜>後輩 View★
02/04[23:20]こんばんはさ。前髪カット中さ。 娘々
02/04[rank]給料カット中さ。
02/04[23:25]切ったさ。 娘々
02/04[23:26]切った<可愛くなったですか?(^^;) View★
02/04[23:27]切った<可愛く<元ががだめだから無理さ(-_-;; 娘々
02/04[rank]減ったさ。
02/04[23:29]元がだめ<そんなことはないとおもうけど・・・(^^;) View★
02/04[23:29]もっと自信持っても良いと思うのですが。娘々さんは かをす
02/04[rank]まなちゃのKING OF KINGS は誰ですか?
02/04[23:30]そんなわけでこんばんはなのです かをす
02/04[23:30]そんなことあるさ(-_-;; つぅーかブルーのカラーリングがとれて茶髪さ(-_-;;; 娘々
02/04[23:31]こばはです〜>かをすさん View★
02/04[23:31]こんばんはさ>かをすさん 娘々
02/04[23:31]カラーリングですか かをす
02/04[23:31]むぅぅ、Sian♪さん今いませんか? 娘々
02/04[rank]全国的にサムいギャグ・・・。
02/04[23:33]って言うか髪の毛長めの人なら誰でも可。 娘々
02/04[23:34]ちなみに今は冬の集会ぐらいの長さで切りそろえた感じです。>髪型 View★
02/04[23:34]いないか・・・ちぇっ(-_-;; 娘々
02/04[23:35]というかこれ以上のばすわけには行かないし(^^;;) View★
02/04[23:36]先輩の長さなら枝毛はないよねぇ。 娘々
02/04[23:36]髪の毛は短いです。ずっと かをす
02/04[23:36]会社でだめって言われてるの?>髪の毛 娘々
02/04[23:37]うちの主任が部長に言われたらしい(^^;)>髪 View★
02/04[23:38]うちはきまりあんまりないみたいだなぁ。長い男の人いるし。 娘々
02/04[23:38]だめって<そんなことはないのですが・・・私は体質的にフケが多いので・・・ かをす
02/04[23:39]枝毛<とりあえずはないです。 View★
02/04[23:40]かをすさんは・・・短い方がいいかも(^^; なんかイメージが(^^;;; 娘々
02/04[23:41]イメージが<そ、そうですか・・・?やはり('^^; かをす
02/04[23:42]でもちょっとのばしてみようかなとも思いつつ・・・(^^;;) View★
02/04[23:43]電話落ち〜 娘々
02/04[23:44]私みたいな体型だと、長髪は似合わないだろうなぁ、やっぱり かをす
02/04[23:44]了解〜>後輩 View★
02/04[rank]ストーカー交番で道を尋ね捕まる
02/04[23:47]でも僕が長髪にすると、ますます餌食になるような・・・(謎) View★
02/04[rank]餌食にされないためにも自らおめかしして集会に参加する
02/04[23:51]なぜView★さんばかりが標的になるんでしょうねぇ かをす
02/04[23:51]化粧のしがいがあるんでしょうか('^^; かをす
02/04[rank]部長「何だねその髪型は。薄すぎるじゃないか」(謎)
02/04[23:53]んじゃ今度はかをすさんを・・・( ̄ー ̄) View★
02/04[23:53]薄すぎる<それは髪型以前の問題では・・・('^^; かをす
02/04[rank]主任「部長、その髪引っ張っていいですか( ̄ー ̄)」
02/04[23:55]私にですか('^^; とても見られたものではないと思いますよ(爆) かをす
02/04[23:56]薄くなるのはやだなぁ。気をつけないと かをす
02/04[23:58]さぁ、あと288行(死) View★
02/04[23:58]化粧のしがい<それはあるかもしれづ・・・ View★
02/05[rank]まなちゃ総ビジュアル化計画はいつ完了しますか?
02/05[00:02]でも自分から化粧する気は全くないぞ(^^;) View★
02/05[00:03]自分から化粧<必要ないでしょうねぇ('^^; かをす
02/05[00:04]それでは私は失礼します・・・ かをす
02/05[00:04]おやすみなさーい。>かをすさん View★
02/05[rank]今宵はいつになく化粧のノリがよい・・・
02/05[00:10]ちなみにうちの部長は○ラではないです(^^;;) View★
02/05[rank]どう見ても超○ラだが地毛という詐欺臭い話 略して ズ毛
02/05[00:24]さてと、おいらも寝るか・・・ View★
02/05[rank]ビジュアル系アーチストの先駆けはジャイアンですか?
02/05[01:13]長電話してしまったさ 娘々
02/05[01:13]そして寝るさ 娘々
02/05[05:01]http://www.zdnet.co.jp/news/9902/04/berst.html<ふふふ‥‥ これだけはっきりと書いてくれると助かるねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/05[06:03]爆笑>実に,Microsoft流の進歩がよく表れている。 with
02/05[rank]シリコンバレーとは、シリコンを入れた胸の谷間のことであることをお子様に教えてあげてください
02/05[09:12]某Zがライブを行うらしいです。 CK
02/05[09:15]お宝関係者の矛先は小松ミホに向かうことでしょう(-_-;;(ぉ CK
02/05[09:46]ふふり、これで税は取られない(-_-;; CK
02/05[10:12]脱税未遂罪で罰金および追徴課税です‥‥。 振込はお近くの三菱銀行へ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/05[10:14]試験仕様書の件…>少佐殿 一介のキサキチ
02/05[10:16]そろそろ〆切でありまする。 一介のキサキチ
02/05[10:17]ここでまともなのだしておかないと、後日ふぃりぴーなからえげれす語でまくし立てられまする。((;o;)) 一介のキサキチ
02/05[10:17]現在東京三菱銀行ですので無効(-_-;; CK
02/05[10:19]しかし、某Zネタなのでこうたつさんからも要求がくるかもしれづ(-_-;; CK
02/05[10:32]仕様書の例の部分は前に言った感じで桶ですよ^^;; ろんろん少佐β
02/05[10:32]他にはっきりしない場所があったら言ってくださいな^^;; ろんろん少佐β
02/05[10:37]下の記事欄に何と書いたらよいか皆目見当も付きませぬ。(xx)ξ>少佐殿 一介のキサキチ
02/05[10:40]ふみぃ? 下の記事欄??^^;; ろんろん少佐β
02/05[10:46]ISSUEとかDATEとかかいてあるところです。DATEのところに日付だけでなく、変更点も書かなくちゃいけないの。 一介のキサキチ
02/05[10:51]むぅ、すでに何か書いてありますよ^^;; ろんろん少佐β
02/05[10:51]さらに‥‥ 変更点といわれても‥‥ わからない(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/05[10:52]和文版では「(ECE)△部追加」とかって、書いたありまする。 一介のキサキチ
02/05[10:55]「(ECE)△部追加」<日本語でもわかりませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/05[10:56]今回の変更で0801が3版に、0802が2版になります。それに合わせて、0801G,0802Gも版数アップです。 一介のキサキチ
02/05[10:59]むぅ‥‥ 版は直訳するとeditionだけど‥‥ これは私にはどう訳していいかわからんなぁ‥‥。 ろんろん少佐β
02/05[11:03]issueだと、第n刷と言った意味合いになるのか… 一介のキサキチ
02/05[11:04]これは今まで受取り側とどうやっていたかによるかと思いまする^^;; ろんろん少佐β
02/05[11:08]受け取り側<現地の検査部門と言うことになるけど。少なくとも、国内の(というか社内の)検査部門から改版記事欄で質問されたことはないな。 一介のキサキチ
02/05[11:09]彼らが気にするのは試験方法や手順。規格のところだから。 一介のキサキチ
02/05[11:10]改版記事欄は、「今までとここが違うから注意してね」という事ですから、印を付けて「ここが違う」とわかるようにしておけばいい。 一介のキサキチ
02/05[11:13]なら、変更点には印があるとだけ明示しておけばいいかもです^^;; ろんろん少佐β
02/05[11:13]ただ、この装置の面倒を見る技術部門やサポートの人が見る場合は、何時までどの様な試験方法をしていたかまで見ますけどね。でもそれは、和文の方に"びっしり"書いて、英文の方は手抜きします。(^^; 一介のキサキチ
02/05[11:15]なら、変更点<そんな感じで良いです。今回は和文の方にも、その程度のことしか書いてないし。(^^; 一介のキサキチ
02/05[11:28]Modifications are marked with △ とか書いておけば桶っぽいですね^^;; ろんろん少佐β
02/05[11:29]あと、私はフィリピン人が好きです とか書いておけば‥‥ 文句の電話の口調が少し優しくなる鴨です(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
02/05[11:40]Modifications<なるほど。 一介のキサキチ
02/05[11:41]フィリピン人が好き<そっちはやめておきます。(^^;#ほんとにフィリピンの工場かわからんし。 一介のキサキチ
02/05[11:43]marked as でも桶か‥‥。 まあ、どっちでも同じっぽいな‥‥。 ろんろん少佐β
02/05[11:46]どっちでも<欄が小さいので短い方がいいです。(^^; 一介のキサキチ
02/05[rank]マサ・サイトーの引退試合は巌流島決戦らしい。
02/05[11:48]めし買ってきます。 CK
02/05[11:55]では、Modifications are marked as "ぷにっ☆" が一番短いですな(-_-;;; ろんろん少佐β
02/05[12:08]それで書いて主任に出してみます。 一介のキサキチ
02/05[12:09]ありがとうございます。m(__)m>少佐殿 一介のキサキチ
02/05[12:09]ぷにっ☆ で主任に出すのですか‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/05[12:14]ぷにっ☆ で<記号は変えさせていただきます。(^^; 一介のキサキチ
02/05[12:26]ははあ。ぷにぷにですか。 CK
02/05[rank]はぁはぁ。ぷにぷにですか。
02/05[12:38]シリコンぷにぷに、やってみたいなあ。 CK
02/05(12:38)同じく爆笑>M$流の進歩 Sian♪
02/05(12:39)思わずrecursiveに記事をたどって読みふけってしまった… Sian♪
02/05(12:43)さ…めしくってれぽれぽ(-_-;; Sian♪
02/05[12:44]シリコンぷにぷに<気持ち良くないです‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
02/05[12:45]れぽと前に時間を派手につぶしましたか(-_-;;; ろんろん少佐β
02/05[12:48]あ、Sian♪さんだー CK
02/05(12:59)試験期間なので多忙なのだよ(-_-;; Sian♪
02/05[13:01]がんばってくださいね。(シスター調子@みつめてナイト) CK
02/05(13:05)シスターといえば決まっているであろう(-_-;;; Sian♪
02/05[13:25]ずっこけシスターですか‥‥ 1ビットの世界へいらっしゃい‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/05[13:29]1ビットの力を舐めてはいけないっ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/05[13:43]1ビットの力<何と言っても破壊不能ですし、自機が対空レーザーを装備すればビットからも弾が出ます。(激違) 一介のキサキチ
02/05[14:04]1ビットとは‥‥ LO=プラトニック  HI=ボロ雑巾並みにぼろぼろにっ という二元的な欲望を言うのです(-_-;;; ろんろん少佐β
02/05[14:04]LO=プラトニック<なぬ。Low=警報,High=正常ではないのか!?(更違) 一介のキサキチ
02/05[14:05]ん?時刻がなおった? 一介のキサキチ
02/05[14:30]今度はカメに指をかじられました(;o;) szk
02/05[14:31]またも血だらけ・・・。 szk
02/05[14:31]・・・労災を申請したらおりるかな? szk
02/05[14:36]凄い職場ですね>szkさん 一介のキサキチ
02/05[15:14][14:04]LO<なぬそうか。少佐殿は性論理で制御しているのか…(違) 一介のキサキチ
02/05[rank]「アクティブH」をミスタイプした上に変換までして「悪恥部H」とした馬鹿担当
02/05[15:22]岡田有希子さんの幻の新曲が発掘されたそうです。 CK
02/05[16:09]むぅ‥‥ 後追い自殺したファンは大損しましたな‥‥ 最後の新曲を聞きのがす事になるとは‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/05[16:15]後追い自殺 CK
02/05[16:15]子供心なりに疑問に思いました。 CK
02/05[16:24]さて、私は寝るです。 また明日(^^)/~~ ろんろん少佐β
02/05[16:35]Good Night! CK
02/05[17:06]ようじ入りと書いてある箸袋に反応してしまう自分がおそろしい… おかざき
02/05[17:06]おー、ようじで反応とは… あずま
02/05[17:07]あたしも一時期、クーラーとかセーターとか書いてあるとセーラームーンかと思って反応しちまいましたわ あずま
02/05[17:09]むむ、それも重症でしたな。 おかざき
02/05[17:09]こうなるとつまようじ、という語もなんだかものすごい言葉に聞こえてきますな あずま
02/05[17:10]妻が幼児ですかー。・・・(爆) おかざき
02/05[17:11]ああ……正解をおっしゃってしまいましたな あずま
02/05[17:12]幼妻と似てる的 おかざき
02/05[17:13]機動幼妻、というのもまたなんとも奥ゆかしい語でありますな あずま
02/05[17:14]ようじが入っているのでご注意下さい、ってなにを注意しろっていいたいんだ、このやろー おかざき
02/05[17:14]意味不明に熱くなってみたり おかざき
02/05[17:15]え、注意するんじゃないですか あずま
02/05[17:16]ときどきいたずらをするかも知れませんが、きつく叱りつけちゃいやん、とか あずま
02/05[17:16]ああ、そういうことだったんだ。なっとくのなっ おかざき
02/05[17:18]「すげ〜。本物の生幼児だ〜。」とか言って、手荒に扱っちゃイカンということですな。 一介のキサキチ
02/05[17:19]な、生なのかっ あずま
02/05[17:20]生なのか<加熱処理はしてないでしょうな。多分。 一介のキサキチ
02/05[17:20]んー、宇部の食堂もなかなか心にくい あずま
02/05[17:20]んが。ちと離れます おかざき
02/05[17:21](^^)/~~>おかざきさん 一介のキサキチ
02/05[17:21]他に、心臓発作起こすような扱いもイカンとか 一介のキサキチ
02/05[17:21]眠れない‥‥ (-_-;; ろんろん少佐β
02/05[17:22]何をはなしてるんだか (笑) with
02/05[17:22]こんな時間に仕事中な私も私ですけど、ろりくら姉様もまだ起きてらっしゃるんですか (-_-;;;; with
02/05[17:22]何を<もりしげな話です… 一介のキサキチ
02/05[17:22]このプレッシャー‥‥ シャアかっ!?(再)(-_-;;; ろんろん少佐β
02/05[17:23]深夜残業ですか?>withさん 一介のキサキチ
02/05[17:23]まあ、深残ですか‥‥。 ろんろん少佐β
02/05[17:24]是非あずまさんには鎌やんな本も見て行っていただきたかったなとか…。 一介のキサキチ
02/05[17:24]そろそろ終わりなんで、とっとと帰って寝ます (/_;) with
02/05[17:25]……こんな時間だと、晩飯にはありつけそうないな (;_;) with
02/05[17:25]#こうして、一気に堕ちていくのですな… 一介のキサキチ
02/05[17:25]ど、どのような本なのでしょう あずま
02/05[17:25]こんな時間<0時過ぎですか 一介のキサキチ
02/05[17:26]さて、もう一度寝れるかどうかやってみまする‥‥ 明日はやらねばならん事があるので(-_-;; ろんろん少佐β
02/05[17:27]ではでは。お二方 あずま
02/05[17:27]そです> 0 時過ぎ with
02/05[17:27]どのような<背表紙だけは見ていきましたよね? 一介のキサキチ
02/05[17:27]Denny's 行く気もせんしなぁ (/_;) with
02/05[17:27]_-) 娘々
02/05[17:28]しまた、メイル取り込んだら仕事が増えた (T_T) with
02/05[17:28]wa, CK
02/05[17:28]うー、その名前だけでは記憶が引き出せませぬ あずま
02/05[17:30]えみるの里の混沌とした部屋に来て、ネタが生○○と歓喜のリズムだけではチト寂しいのでは?(☆_-) 一介のキサキチ
02/05[17:30]ぐふっ あずま
02/05[17:30]思わぬ攻撃があっ あずま
02/05[17:31]#星のメルヘン・・・ 娘々
02/05[17:31]次回に仕入れるネタはまだまだありそうですな…>あずまさん 一介のキサキチ
02/05[17:32]仕事落ち(^^)/~~ 一介のキサキチ
02/05[17:33]兄者まて 娘々
02/05[17:34]何だ?>妹 一介のキサキチ
02/05[17:35]あのメールは何? 娘々
02/05[17:35]電源切ってて良いの?私これから遊びに行くから 娘々
02/05[17:36]あのメールとは?ねずみ講のお誘いでも来ていたか?>妹 一介のキサキチ
02/05[17:36]私のこんぴは電源入れたままにしておいて。回線も切らなくて良い。>妹 一介のキサキチ
02/05[17:37]Pメールのことだよ。 娘々
02/05[17:37]ほほい。んじゃ俺っちは消えるさ。 娘々
02/05[17:38]#newsに上がっているmp3ファイル…。落としてから捨てるかどうか判断するんじゃなくて、サブジェクトから判断するようにした方がいいかな…。 一介のキサキチ
02/05[17:48]     ...(-_-) CK
02/05[17:57]みつめてナイトのシスターは「ルーナ」です。^^; CK
02/05[18:29](-_-)... CK
02/05[19:14](-_-)...  CK
02/05[19:18]ま どど
02/05[19:18]る CK
02/05[19:22]ち あずま
02/05[19:22]……ほんとは「は」とか「さ」とか迷ったんですけど あずま
02/05[19:26]罠にかかってみました あずま
02/05[19:32]あんらら^^; CK
02/05[19:33]というわけで、明日ゲットしてきます(謎)>あずまさん どど
02/05[19:34]おお。お願いするですー あずま
02/05[19:34]ひさびさにふっかつ。 こうたつ
02/05[19:34]単行本になるのかならないのかと思うとどきどき あずま
02/05[19:36]どもです>こうたつさん CK
02/05[19:36]フルカラーの薄い本になりそうだなぁ(^^; どど
02/05[rank]だめです(笑)、反Zなんとかなんですから(小松なんちゃらではない謎)
02/05[rank]朗読したものを録音してmp3でアップしてみる
02/05[19:42]朗読するのはいいけど、誰も聞きたくないに一票 あずま
02/05[19:46]ふぅ、やっとperl5 for Intelのだうん労働完了。次はfor PPCだ(死) どど
02/05[19:48]ぬ、beのftp鯖にみつからん どど
02/05[19:48]いまだにテープ(爆) CK
02/05[19:49]ところで某H氏がA嬢を描くという話はどうなったのやら。 こうたつ
02/05[rank]歌担当をビジュアル担当の顔に整形するのに成功しました!
02/05[19:51]む、某所には5.004しかない罠 どど
02/05[19:51]日記で見たけど、Hさん卒論ダッシュっぽいよ^^;>こうたつさん CK
02/05[19:52]やはり。しばらく松か。 こうたつ
02/05[20:08]お茶漬けでもすすりながら。 CK
02/05[rank]ぼくはシルバー王子。 シルバーサムライって呼んでね
02/05[rank]シャーマンの巫力でシルバー王女は召還できますか。
02/05[rank]否。シルバー王女が召喚するのである。死神とか
02/05[20:41]こ、こんな便利なところがあったとは あずま
02/05[20:41]www.hi-ho.ne.jp/~yoshidai/shaman/chara.html あずま
02/05[20:41]これで(あだ名)もバッチリでさあ あずま
02/05[20:42]あや。五人しかいなかったのか あずま
02/05[rank]瀧順
02/05[20:45]なんのこっちゃ。 こうたつ
02/05[rank]2月14日の旅、わんん〜
02/05[rank]「男」と言う文字を付けるだけでこんなにも嫌なものか。
02/05[rank]サードストライク
02/05[rank]男男男
02/05[20:57]しまった。今日は、マディソン群〜だったか。 久遠
02/05[20:57](あだ名)バリアを作ってみたり。 あずま
02/05[20:58]ま、いいか。それほど観たいのでもないし。 久遠
02/05[rank]チョーさん(あだ名)
02/05[20:58](あだ名)ですか。嵐の如く通り過ぎてしまいましたな。 久遠
02/05[20:59]もうどうやっても出なさそうなキャラたち あずま
02/05[20:59]『太陽に吠えろ!』の「〜刑事」に通ずる処が。 久遠
02/05[rank]ホルスタイン(あだ名)
02/05[21:01]アパッチ刑事、とか あずま
02/05[21:01]スペースショット刑事。なんかイヤである。 あずま
02/05[rank]クラさん(あだ名)
02/05[21:02]え〜。なんか凄いの撃ちそうじゃないすか。スペースショット刑事。(-_-;; 久遠
02/05[rank]水戸黄門(あだ名)
02/05[rank]ときめき刑事
02/05[rank]センチメンタル刑事
02/05[rank]トゥルーラブ刑事
02/05[rank]ヒロインドリーム刑事
02/05[rank]クレヨン刑事
02/05[rank]『君の瞳をタイホする』と『逮捕しちゃうぞ!』は似ている様で全く違う
02/05[rank]ぽぷり(あだ名)
02/05[rank]はむ刑事
02/05[rank]匂女(あだ名)
02/05[rank]いや、『うっかりはちべえ』はあだ名じゃないだろう・・・・
02/05[21:08]明日で最終回なのかっ。そうなのかっ。(-_-;;; 久遠
02/05[21:09]ああ。消えゆく小学生資源。 あずま
02/05[rank]ケチな魔女見習いよ、私のこと忘れるなよ
02/05[21:11]うーん。そのセリフの出所が分からない。 久遠
02/05[21:12]と、いいつつ。神風怪盗なんちゃらを、とりあえず観てみる罠。(-_-;; 久遠
02/05[21:12]うー、わたしも観てしまうんだけど…… あずま
02/05[rank]忘れたくてもそんなキャラクターしてないわ…あなたはね
02/05[rank]やはり最後には刑事の息子と結ばれる結末ですか?
02/05[21:13]きっと知っているんだろうけれど。思い出せない。ああ、もどかしい・・・(-_-;;; 久遠
02/05[rank]実は教会のシスターと結ばれたりしますか。
02/05[rank]神の御加護が・・・・
02/05[rank]紙の御加護があります・・・
02/05[rank]私たちに仏様の御加護がありますように…(嫌)
02/05[21:16]ふぁーましぃは何て言うか、安心して見てられる番組でしたな。疲れない。 久遠
02/05[21:17]そうですな。クレヨンなんかも あずま
02/05[rank]くっ。時の魔法よ・・・・
02/05[21:18]それでいて、つまらない訳でもなく。ほのぼのと。 久遠
02/05[21:18]仏さまのご加護……仏ゾーンかっ あずま
02/05[21:19]ああ。あれ好きだったんですか。 久遠
02/05[21:19]ファはどちらかというと地味なんですけどね。渋い番組だったかも知れない あずま
02/05[21:19]いや、なんとなく あずま
02/05[21:20](あだ名)のついでに検索に引っかかっただけでさ あずま
02/05[21:21]『(あだ名)』で検索して、シャーマンキングのページに辿り着いたと。(-_-;; 久遠
02/05[21:21]さ、さすがにそこまで端っこなキーワードじゃないですけど あずま
02/05[21:22]新番組。新番組。うーん、またしばらく冬か・・・? (-_-;; 久遠
02/05[rank]眼鏡巫女(あだ名)
02/05[21:23]うむむ。小学生を補給せねば。げほごほ あずま
02/05[21:24]とりあえず、アキハバラ〜の劇場版のために映画館に足を。24才にして。 久遠
02/05[21:25]ミトの大冒険のミトはめがねっこですが。 CK
02/05[21:25]いつ公開なのかよく知らんけれど、うっかりすると既に25才に (-_-;; 久遠
02/05[21:26]補給<不器用な補給の方法しかできませぬ(謎)。 一介のキサキチ
02/05[21:26]えーと、映画はいつなんですか あずま
02/05[21:26]うむむ。 あずま
02/05[21:26]3月位じゃなかったですかね。 久遠
02/05[rank]禁じ手:オークラ出版
02/05[21:27]宮城県でやってるかはわかりません。>ミト CK
02/05[21:27]むむ。その一手を禁じられてしまうと、はて困りましたな。 あずま
02/05[rank]禁じ手:MDコミック
02/05[rank]禁じ手:フランス書院
02/05[rank]奥の手:カラフル○ee
02/05[21:29]むう。いっぱい出してきましたな あずま
02/05[21:29]ミト<テレ東系? 一介のキサキチ
02/05[21:29]ぐぬぬ。深夜系のはあまり観てないからなぁ・・・。 久遠
02/05[21:29]多分やってないと思う 一介のキサキチ
02/05[21:30]伊集院UP'Sの裏である罠>ミト CK
02/05[rank]仙台一の○○図書館
02/05[21:30]そうなんです^^;>テレ東系列 CK
02/05[rank]禁じ手:コロコロコミック
02/05[21:31]深夜は見てませんなあ。ていうか深夜アニメ自体見れないんですけど あずま
02/05[rank]禁じ手:NHKテキスト「いないいいないばぁ」
02/05[rank]大阪一の○○ダンボール
02/05[21:32]18禁アニメがTV もふ
02/05[rank]禁じ手:保健体育1
02/05[rank]18禁アニメがTVで放送される日が(きっとくる/ビデオだけでいいです…)
02/05[21:34]やれやれだな・・・・(-_-;;; 久遠
02/05[21:34]ぬかったわ…(-_-; もふ
02/05[rank]禁じ手:一昔まえの月間マガジン
02/05[21:35]と、言う私もさりげなく誤字 (-_-;;; 久遠
02/05[rank]18金アニメ:18金のアクセサリーを纏った少女が出てくる
02/05[21:36]図書館<いずれ売買できなくなる書物が… 一介のキサキチ
02/05[rank]禁じ手:ぼーいず びー せかんど
02/05[rank]禁じ手:ラブひな(結構読んだり)
02/05[21:37]月刊ジャンプを読んでいるというだけでスケベ者にされるという恐ろしい風習があったわが中学校…(-_-;;; もふ
02/05[rank]18筋アニメ:ここではとても申し上げられません…
02/05[21:38]禁じ手:ファンロード 一介のキサキチ
02/05[rank]実は既に売るとマズイ -1点
02/05[21:39]んー。月刊ジャンプですか。昔って何が載ってたっけ。 久遠
02/05[rank]やっぱりページが開かない −10点
02/05[21:40]そのころは、ていうかあんまりよまないので… 風習が恐ろしいのではなくて(-_-; もふ
02/05[21:41]南国アイスホッケー部は許されたと。(-_-;; 久遠
02/05[rank]かみのけがぴんくにそまりはじめたらー♪
02/05[rank]禁じ手:投稿写真(滅)
02/05[21:43]コロコロといえばつるぴかハゲ丸 CK
02/05[21:43]ふ。ふふふふふ。(-_-;; 久遠
02/05[rank]3Dな現実は禁じ手中の禁じ手とさせていただきます
02/05[21:44]むー、そういうのを持ってきますかー あずま
02/05[21:44]あ、あれはたんにシモネタなだけでは…(-_-;;; もふ
02/05[rank]もういいッ、ファミコンロッキーの話はするなッツ!
02/05[21:45]ちょっと時代間違えた作風^^;>ハゲ丸 CK
02/05[rank]禁じ手:まいっちんぐマチコ先生(古)
02/05[rank]全てはF1レースから始まった…
02/05[rank]「天使の指切り」は「エキセントリック少年ボーイ」に通じるものがあることを発見
02/05[rank]禁じ手:Oh!透明人間(古)
02/05[rank]禁じ手:い・け・な・い ルナ先生(多分)
02/05[21:48]ぐぬぬぬ。(-_-;;; 久遠
02/05[rank]イクラだ、イクラもってこい
02/05[21:49]むむう。古いまんが知識大会になっているだろうか あずま
02/05[21:49]読んでるじゃん・・・ (-_-;;; 久遠
02/05[rank]禁じ手:おぼっちゃまくん
02/05[21:50]古いかつ、小中学生にはちょっとHなマンガ、って処ですかね。(-_-;; 久遠
02/05[rank]もふは『すけべ者』の称号を得た。 ♪ちゃらららー ちゃらららー ちゃらちゃららららー
02/05[21:53]読んでるもんです^^; CK
02/05[rank]すけべ者→すけべ勇者→すけべ大王へとクラスアップ
02/05[rank]禁じ手:いきなり!CANCAN
02/05[21:54]……とかそういうことなのかっ あずま
02/05[21:55]ほぉう。そんなん読んでたんですかぁ・・・・ (-_-)v-~ 久遠
02/05[21:55]おのれ極秘事項だったのに…(-_-;(違) もふ
02/05[21:55]って、実は知りません。すいまへん・・(-_-;; 久遠
02/05[21:56]な、なんのことかな あずま
02/05[21:56]ふ、不毛な戦いなのさ あずま
02/05[rank]あなたの拾ったエロマンガは草むらに落ちてましたか? ごみ捨て場に縛ってまとめてありましたか?
02/05[rank]中●新橋
02/05[21:57]すでに土台はあったわけですな。昔から。(-_-;; 久遠
02/05[21:58]新品を買おうね。いろんな意味でバッチイから・・・・(-_-;;; 久遠
02/05[21:58]ひ、拾ったことなんてないさー あずま
02/05[21:59]新品を買う・焦りつつ否定、と…(-_-;φ もふ
02/05[rank]いやー こないで〜 すけべ〜がうつる〜
02/05[22:00]プチトマトが落ちてたこともあったな〜。良い時代だったな〜。(謎) 一介のキサキチ
02/05[22:01]で、ではこれにて (-_-;;/~..... 久遠
02/05[22:01]ぷ、ぷちという響きにものすごいものを感じてしまふ あずま
02/05[22:01]ではまた。 あずま
02/05[22:01]ものを拾うことに抵抗無いからな。よほど汚いものでない限り。 一介のキサキチ
02/05[22:02]〜>あずまさん 一介のキサキチ
02/05[22:02]ぬぅ、また会おう…>黒の貴公子殿 もふ
02/05[22:02]ああすいません。あたしはまだいます あずま
02/05[22:03]プチトマト<今じゃ定価の何倍のプレミアが付いているんだろ?(謎) 一介のキサキチ
02/05[22:03]〜>久遠さん #スマ>あずまさん 一介のキサキチ
02/05[rank]まなちゃのてつろうはだれですか?(謎)
02/05[22:04]最後に古本屋で見かけたときは7〜8倍のプレミアが…。 一介のキサキチ
02/05[rank]まなちゃを生チャと読み間違える 8点
02/05[rank]ここにあるものは一億円くらいの価値があります
02/05[22:07]またルリ〜 CK
02/05[rank]ルリ子
02/05[22:09]岡田有希子さんの新曲の話題からいつのまにか漫画の話題に(-_-;; CK
02/05[22:12]う〜んすごい^^; CK
02/05[rank]ここのカルピスは自家製だぞ。なんせイ●臭いんですから。
02/05[22:19]ここのイヌは自家製だぞ。なんせカルピスの匂いがするんだから。 あずま
02/05[rank]カルピスの製造過程が窓越しで見られます
02/05[rank]「これはハードだ」
02/05[22:23]そういえば、カルピスってどうやって作るんだろう かをす
02/05[22:23]そんなわけでこんばんは かをす
02/05[22:23]月刊少年ジャンプですか・・・ かをす
02/05[22:23]わんばんこー あずま
02/05[22:24]きっとあれのことにちがいない。 かをす
02/05[22:24]こんばんわです〜 CK
02/05[22:24]あ、CKさんがおられるんですね かをす
02/05[22:26]このキャンペーン、なんか対象を間違ってるような・・・('^^;>http://www.sakura.co.jp/bank/topics/campaign/doradebu.htm かをす
02/05[22:27]ドラえもんのぬいぐるみのためにわざわざ20万預ける人がいるんだろうか・・・ かをす
02/05[22:27]ぬいぐるみプレゼントですか(-_-;; CK
02/05[22:27]財形貯蓄をする子供というのもなかなか あずま
02/05[22:27]確かに貰っても嬉しくないだろうなぁ(^^; 
02/05[22:28]子供のいる親世代向けとか^^; CK
02/05[rank]変な銀行強盗「ときメモ通帳を作れ。さもなくばこの銀行員の命はないぞ」
02/05[22:29]あ、碧さんおひさしぶりです かをす
02/05[rank]財形鬼畜
02/05[rank]クレヨン王国通帳
02/05[22:31]ムーミン通帳とか実際にありますからねぇ かをす
02/05[22:32]あや。時間だ あずま
02/05[22:32]では消えまする。さやうならー あずま
02/05[22:33]あ、それではまた>あずまさん かをす
02/05[22:33]さらばでしー>あずましゃん もふ
02/05[22:37]あずまさんよい夢を。 CK
02/05[rank]こう内縁
02/05[22:47]そろそろ去ります。 CK
02/05[22:52]あ、おやすみなさい>CKさん かをす
02/05[rank]赤犬(シャア専用)
02/05[23:45]にょにょにょ 娘々
02/05[rank]フーミン谷
02/05*23:47*夜遊び専用 娘々
02/05[rank]火遊び専用
02/05[23:50]こんばんは(^^)>娘々さん かをす
02/05[23:51]こんばんはデシ。 娘々
02/05[23:52]ごめん。メールの返事もう少し待ってくださいませm(__)m かをす
02/05[23:52]また文体が変わりましたね('^^; かをす
02/05[23:54]モンゴル語も使えるよ。>語尾 娘々
02/05[23:54]モンゴルですか かをす
02/05[23:55]そうモンゴル。使えるモンゴル。 娘々
02/05[23:56]夜遊びですか。いいですねぇ。 私は明日も出勤・・・ かをす
02/05[23:56]やはりそれですか('^^;>モンゴル かをす
02/05[23:57]私は来週の土曜に出勤でモンゴル。 娘々
02/05[23:57]来週の土曜<私もそうなるようです かをす
02/05[rank]スリジャヤワルダナプラコッテ語も使えるよ。
02/05[23:58]それはモンゴル「語」ではないと思う(^^;; %メール書き中 Yasu.F
02/05[23:59]バレンタインデー前日に出勤とは厳しいモンゴル。 娘々
02/05[23:59]今度配属された所は、土曜日まともに休めることは期待できないようなのです・・・(;_;) かをす
02/05[23:59]モンゴル語でスリジャヤワルダナプラコッテ。 娘々

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 116回 あずま
  2. 75回 CK
  3. 66回 久遠
  4. 56回 一介のキサキチ
  5. 54回 娘々
  6. 38回 ろんろん少佐β
  7. 33回 かをす
  8. 25回 View★
  9. 13回 with
  10. 9回 アニキ
  11. 9回 もふ
  12. 8回 szk
  13. 8回 Yasu.F
  14. 8回 おかざき
  15. 7回 Sian♪
  16. 6回 どど
  17. 4回 こうたつ
  18. 3回 碧
  19. 2回 カバ夫

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 20:30:50 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5