ログ


全現在ログ:1042行 / 推定人数: 人 / 一番のり もふさん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
02/02[00:00]さーて今週のまなちゃさんは? もふ
02/02[00:00]忘れてた 娘々
02/02[00:00]茶81 渋谷駅〜順天堂病院 View★
02/02[00:01]よっしゃ討ち取ったりぃ〜(T-T)o もふ
02/02[00:01]だめ杉・・・もふさんおめでとー! View★
02/02[00:03]おめでとうの言葉を贈るですぅ〜>もふさん 娘々
02/02[00:03]ありがとうでぷ(^^)>びゅうさん もふ
02/02[00:04]そのお言葉ありがたくうけとります〜(^^)>娘々さん もふ
02/02[00:05]しかし他の5人は誰なんだろう…(^^; もふ
02/02[00:05]誰<いつも人はいるのに発言がないねぇ。 娘々
02/02[00:06]さて久しぶりにとったしおいらもさーふいんに出かけるか… もふ
02/02[00:07]いってらっさーい。 View★
02/02[00:08]行ってらっしゃい>もふさん 娘々
02/02[00:09]あー久しぶりに酒飲んだらなんか調子が違うなぁ・・・ 娘々
02/02[00:10]ほんと、人数の割りに静かだ・・・・ View★
02/02[00:11]久しぶりに<禁酒してたとか(笑) View★
02/02[00:11]とか言って人減りしてるし。 娘々
02/02[00:11]# メール読んだりhackしたりいろいろやってます(^^; Yasu.F
02/02[00:11]久し<禁酒<ビンゴ(-_-; 娘々
02/02[00:13]まぁ、体調も悪かったみたいだしね(^^;;)>ビンゴ View★
02/02[00:14]肝臓は受け付けてくれてるんだけど胃が時間外ですといわんばかりに受け付けてくれない(-_-;;;; 娘々
02/02[00:15]だめだ、横になろっと。 娘々
02/02[00:16]【連絡】電話で起こして下せえ。>がろさん 娘々
02/02[00:16]おやすみ〜 よい夢を。>後輩 View★
02/02[00:16]では去りますぅ〜 娘々
02/02[00:18]おやすみ〜 ・・・といいつつおいらも去るとしよう・・・ View★
02/02[00:40]先ほど帰宅 かをす
02/02[00:41]でももう寝ます かをす
02/02[00:45][09:02]さくら銀行の知ってます('^^; かをす
02/02[00:46]いつかどこかの銀行がやるんじゃないかと思ってた かをす
02/02[00:46]口座は作らないなぁ。近くにないし かをす
02/02[00:47]会社から給与振り込みの銀行指定されてるしね かをす
02/02[00:50]しかし馬場さんが亡くなっていたとは かをす
02/02[00:50]驚きましたねぇ・・・ かをす
02/02[01:39]http://www.asia.microsoft.com/japan/education/techinfo/application/comparison/98_int.htm<WordとExcelを使用していて、Excelに障害が発生した場合に、Wordが終了するだけではなく、オペレーティングシステムにまで影響が及ぼされてしまい、最悪の場合再起動が必要になります。<Wordが終了する「だけ」ではなくって…(-_-; Yasu.F
02/02[01:40]要するに、Win95.1なんて不安定すぎて使いもんにならんからNT4を使ってね〜、ってことを言いたいわけですか:p Yasu.F
02/02[01:42]なるほど…家庭向け、ホビー向けなら不安定でもいいという認識なのね…いつもながらユーザを何だと思ってんだろねぇこの会社は…。 Yasu.F
02/02[01:46]ファイルフォーマットがNTFS形式の場合、フロッピィでマシンを起動してもハードディスクの参照・更新ができず、<トラブルのときにとても困る。 Yasu.F
02/02[01:47]そういうのも「セキュリティ(安全性)」っていうんだけどねぇ。 Yasu.F
02/02[02:41]トラブルがあったら全部再インストールしか考えてないんでしょ、どうせ…… (-_-;;;; with
02/02[02:44]NT再インストールってめちゃうざくないか?(^^;パッチとかあるし 
02/02[02:49] リンク→ 小動物 つむろごう
02/02[06:15]_-) ろんろん少佐β
02/02[07:54][01:39]自分で書いてちゃ世話ないよな(笑) 
02/02[08:36]ふふふ(-_-;; ろんろん少佐β
02/02[rank]ジャイアント馬場OB会を設立して欲しい!!
02/02[rank]力道山OB会主催でジャイアント馬場追悼プロレス興行を東京ドームで行って欲しい!!
02/02[08:57]ネタ職人の方無会話税1万円いただきます(-_-;; CK
02/02[rank]チャットは会話が基本であることをお子様に教えて下さい。特に一発ネタしたりリンクしたりだけして去る方
02/02[09:03]昨日スーパーボウル中継見た。なかなか面白かった。 CK
02/02[09:08]スーパーボウル税+関税で56000円になります。振込はお近くのサクラ銀行へ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/02[09:10]スーパーボウル税<なんでじゃ〜^^; CK
02/02[09:11]02/01[22:13]んー。なるほど。 CK
02/02[09:13]http://ntt.asahi.com/flash/fsports.html#fsports_377 CK
02/02[09:14]日本じゃアメリカンフットボールの中継少ないんですよ^^; CK
02/02[09:17]審判とちるわ、ファインプレー続出だわ^^; CK
02/02[09:20]潜。 CK
02/02[rank]市川・船橋方面でリンガーハットを探しているのでよろしくお願いします。
02/02[09:26]市川・船橋方面でリンガーハットを探しているのでよろしくお願いしま\rす。 KBS京都(仮称)
02/02[09:26]では、退却!! KBS京都(仮称)
02/02[09:29]行ってしまわれた… CK
02/02[09:32]KBS京都と名乗りながら関東で何かさがしているとは‥。 ろんろん少佐β
02/02[09:35]京都さん<なんランからの活動歴が長い方ですか? CK
02/02[09:35]なんか私見のページ見てるとそれっぽい^^; CK
02/02[rank]では、開脚!! テレビ東京(仮称)
02/02[09:41]結構長いなぁ、そういえば‥。 ろんろん少佐β
02/02[rank]KBS京都(仮称)から千葉テレビ(仮称)にハンドル名を変えようかと思っている某氏。
02/02[rank]けど、日曜洋画劇場が邦画もやっているので関東にいてもKBS京都(仮称)でいいかなあとも思っている某氏。
02/02[rank]日曜萌画劇場
02/02[09:54]けど、[]ので関東にいてもKBS京都(仮称)でいいかなあとも思っている某氏。 CK
02/02[rank]けど、「みつめてナイト」がアニメ化されないので関東にいてもCKでいいかなあとも思っている某氏。
02/02[09:55]う”、しくじった。^^; CK
02/02[rank]船橋ヘルスセンターでリンガーハットを探しているのでよろしくお願いします。
02/02[rank]ジャイアント馬場社長は本当にお釈迦様になられたことをお子様に教えてあげて下さい。
02/02[rank]ジャイアント馬場追悼ゲームソフト「巨人兄貴」制作希望!!
02/02[rank]雷影少女
02/02[rank]大洋に在籍していたならば「ホエール馬場」でもいいと思う。
02/02[rank]板東英二はドラゴン板東に改名すべきだ!!
02/02[rank]ジャイアント馬場追悼ゲームソフト「みつめて馬場」制作希望!!
02/02[rank]バンダイは「SDジャイアント馬場 G Generation」というソフトを制作すべきだ!!
02/02[rank]ピコ「偉大なプロレスラーだったよね…」
02/02[rank]ジャイアント馬場「もっとプロレス見なさい。」
02/02[rank]笠浩二と村井聖夜ではどちらが優れたミュージシャンだろうか?
02/02[rank]ジャイアント福王
02/02[rank]♪猪木は猪木 ライラライラライラ 君は馬場か力道山
02/02[10:55]_-) ろんろん少佐β
02/02[11:02]_-) に〜に
02/02[11:11]嘘か真か腹が痛いと言っておった妹は大丈夫だろうか? に〜に
02/02[11:11]に〜にですか‥ ろんろん少佐β
02/02[rank]に〜に×アニキ
02/02[11:25]出てこないところを見ると、マジ調子悪くて、医者行ったとかそのまま寝ているとか… に〜に
02/02[11:27]眠いので、腹が痛いことにしておいたのか… に〜に
02/02[11:33]既に治って、遊びに出かけたという事も考えられる(笑)。 に〜に
02/02[11:45]_-; ろんろん少佐β
02/02[12:16]-) CK
02/02[12:57]にーにいる? 娘々
02/02[12:58]? 一介のキサキチ
02/02[12:59]回線つながったまんまだよ。 娘々
02/02[13:00]わざとだ。んじゃ、仕事。 に〜に
02/02[13:01]なんで? 娘々
02/02[13:04]繋げっぱなしにしとくよ。 娘々
02/02[13:04]リモートアクセスか‥ それとも‥(-_-;;; ろんろん少佐β
02/02[rank]妹アクセス
02/02[rank]いもーとこんとろーる(再)
02/02[13:25]ヒント:a.b.s.amime に〜に
02/02[13:28]その他、拡張子がrarだったりmp3だったり… に〜に
02/02[13:43]この時間に推定人数一人とは、めヅラしい… に〜に
02/02[13:50]なるほど‥ 根こそぎですか‥‥。 ろんろん少佐β
02/02[13:53]一通りダウン労働が終わったら無通信となり、無通信時間が一定時間を超えるとダイアルアップルータが回線を切ってくれるはず…。 一介のキサキチ
02/02[14:06]こんぴふりーず→無通信→回線切断もアリだろうけどね ;-( 一介のキサキチ
02/02[14:10]なんかホントに誰もいないのね^^;; ろんろん少佐β
02/02[16:51]妹は大丈夫なのであろうか? 一介のキサキチ
02/02[17:06]お家のこんぴは、ダウン労働を終了したであろうか? 一介のキサキチ
02/02[17:08]自動時計校正が動いて、無通信状態にならなかったりして(笑) 一介のキサキチ
02/02[17:12]ばな奈を食べるとするか 緒轄綾國府迷
02/02[17:20]なかなか食いきれん 緒轄綾國府迷
02/02[rank]ばな奈はおやつに入るんだすか?
02/02[17:28]やっと食えた。 緒轄綾國府迷
02/02[17:44]ランキングの殿堂更新 緒轄綾國府迷
02/02[18:04]なんでいるときに話がすすまん。 緒轄綾國府迷
02/02[rank]緒轄綾國府迷氏がいるときと、上司が会議に行っているときの相関関係は?
02/02[18:19]回線切れてたよ。>にーに 娘々
02/02[18:23]体はもうすっかり元気なのさ 娘々
02/02[18:24]本屋とガソスタに行けちゃうほどなのさ 娘々
02/02[18:25]んでもって暇なのよさ 娘々
02/02[18:27]すっかり元気<をを、それはよかった。 %仕事中の一撃 View%会社モード
02/02[18:27]明日からは仕事に励むのよさ 娘々
02/02[18:27]私が相手になってやる。 緒轄綾國府迷
02/02[18:28]とりあえず今月はもう休めないのよさ(/_;) 娘々
02/02[18:28]おおぅ、相手してもらうのよさ 娘々
02/02[18:29]みおみお記念日を境に休みに入るからな。 緒轄綾國府迷
02/02[18:30]誕生日いつだか忘れたのよさ>みおみお 娘々
02/02[18:32]2/3です。 %二撃 View%会社モード
02/02[18:33]明日かい。ケーキ買ってないのよさ 娘々
02/02[18:33]ケーキ食べたいのよさ 娘々
02/02[18:36]俺もケーキ食べたいな・・・ View%会社モード
02/02[18:37]こんぴが落ちたのよさ(/_;) 娘々
02/02[18:38]如月の月は女はチョコを食べられないからせめてケーキを食べたいのよさ 娘々
02/02[18:40]甘いもん食いたいのよさ 娘々
02/02[18:42]私はケーキは食べることは滅多にないでしょう。太めだし。 緒轄綾國府迷
02/02[18:43]太めとケーキを食べられないのはあんま関係ない気がするのよさ 娘々
02/02[18:44]とりえずチョコ買ってこないとなぁ。 娘々
02/02[18:44]痩せたいんですよ。 緒轄綾國府迷
02/02[18:45]私も痩せたいのよさ(-_-;; でも食いたいのよさ(-_-;;;;; 娘々
02/02[18:45]もっともえみるみたいにベストを1キロもオーバーしてないのに・・・って訳じゃなく、かなり痩せたい。 緒轄綾國府迷
02/02[18:46]俺はケーキ食べても影響ないんだわさ。 View%会社モード
02/02[18:46]内臓に脂肪つくのよさ。それは(-_-;;>影響 娘々
02/02[18:46]突然ですが、あなたはキムチが好きですか? 緒轄綾國府迷
02/02[18:47]私だってかなり痩せたいのよさ 娘々
02/02[18:47]キムチ大好きなのよさ。昨日もかって来たのよさ。 娘々
02/02[18:48]瓶詰めで売ってる奴じゃなく量り売りのがいいのよさ>キムチ 娘々
02/02[18:49]脂肪を燃やすのにはウーロン茶や唐辛子が効果的。 緒轄綾國府迷
02/02[18:49]かぶベースじゃなく白菜ベースがいいのよさ 娘々
02/02[18:50]ウーロン茶も好きなのよさ。でも痩せないのよさ(/_;) 娘々
02/02[18:50]だって俺っちは妖怪食っちゃ寝だから(-_-;;; 娘々
02/02[18:52]私のダイエットの基本方針は歩くこと。 緒轄綾國府迷
02/02[18:53]歩く暇無いのよさ(-_-;; 娘々
02/02[18:54]部活行く暇もないのよさ(/o;) 娘々
02/02[18:56]んじゃおいらまじめに仕事するんだわさ。 View%会社モード
02/02[18:56]ならばガムを勧める。かみかみしていれば食欲も減退するし、運動にもなるしね。 緒轄綾國府迷
02/02[18:57]しっかりやるのよさ(^^)/~~>先輩 娘々
02/02[18:57]仕事中にガムは食べられないのよさ。 娘々
02/02[18:58]それに俺っちの場合食欲は変わんないのよさ 娘々
02/02[18:59]食事はかみかみすれば、食欲が減衰する。 緒轄綾國府迷
02/02[19:00]物食うときは速攻なのよさ。 娘々
02/02[19:00]部活やってたときの癖がぬけないのよさ。 娘々
02/02[19:01]まずは好きな物をかみかみするのじゃ 緒轄綾國府迷
02/02[19:02]干し肉ぐらいしかかみかみしないのよさ(-_-;; 娘々
02/02[19:05]とりあえず夕御飯食べに行くのよさ 娘々
02/02[19:06]特にケーキはおもいっきりかみかみするんじゃ 緒轄綾國府迷
02/02[19:31]今日のタイムリミットは20時 緒轄綾國府迷
02/02[rank]24分テレビ
02/02[19:40]あうあう、もうこんな時間^^; CK
02/02[19:48]ふう、くったくった 娘々
02/02[19:49]今日はうどんとキムチだったのよさ。 娘々
02/02[19:49]ミスマッチなのよさ(-_-; 娘々
02/02[19:52]特例殿堂入りへの宣言は! 緒轄綾國府迷
02/02[19:52]次回のお楽しみに(泣) 緒轄綾國府迷
02/02[19:54]次回、特例殿堂入りへの宣言をする投票物。当たれば馬場正平に少々投票。 緒轄綾國府迷
02/02[19:56]お楽しみにしてるっす^^; CK
02/02[19:59]それでは、しゃらば。 緒轄綾國府迷
02/02[20:00]さらばです〜 娘々
02/02[20:01]Good Night! CK
02/02[20:06]ふぅ。英語は分からんよ。 娘々
02/02[20:08]久しぶりに自動車学校に行って帰ってきまして候. あずま
02/02[20:08]わすもわからぬ^^; CK
02/02[20:10]お、どうでした?>あずまさん 娘々
02/02[rank]文法の教科書ってどうしてこんなに難しいのか?
02/02[20:11]久しぶりに行ったら担当の教官が休みでがっかりしまして候。 あずま
02/02[20:11]学科を3時間やって帰ろうと思ったらバイクのシートに氷が張っていまして候。 あずま
02/02[20:13]担当の先生じゃないと受けられないの? 娘々
02/02[20:13]山奥は侮れないぞ候。 あずま
02/02[20:13]そういうことらしいですわ あずま
02/02[20:14]氷が張って<さむそうですね^^; CK
02/02[20:15]いやー、雨でも降ってシートが濡れてるのかと思ったら。 あずま
02/02[20:15]やけに堅い水滴なんですよ。 あずま
02/02[rank]智恵子は言った。東京には星空が無い
02/02[20:15]こっちでは車のドアが凍って開かなくなるということとかもありますよ。 娘々
02/02[20:16]帰りは路面が凍ってやしないかと思うとドキドキですわ。凍ってはなかったですけど、 あずま
02/02[20:17]いやー、北国にはかないませんな。 あずま
02/02[20:17]堅い水滴<ん〜すごそうだ^^; CK
02/02[20:17]帰りは路面<凍りまくりの滑りまくり(-_-;;; szk
02/02[20:18]朝は凍ってますね。>路面 娘々
02/02[20:18]おうちから教習所まで山一つ越えるもんで、気候が違うのですわ あずま
02/02[20:19]今って何段階でしたっけ? 娘々
02/02[20:20]そんな。まだ行ったばっかしですわ あずま
02/02[20:20]ホンマもんの車に乗ったことないですもん あずま
02/02[20:20]一段階?(^^; 娘々
02/02[20:21]高校まで静岡の山奥でしたから、凍結道路の歩き方は心得てます。^^; CK
02/02[20:22]ええもうバリバリの一段階。 あずま
02/02[20:22]卒業って9ヶ月間でしなきゃいけないんじゃなかったっけ? 娘々
02/02[20:22]これから毎日通おうかなと あずま
02/02[20:22]僕の車校は年限1年、仮免許以降は半年。 CK
02/02[20:23]九か月の期限は大丈夫っぽいですわ。その前に就職が来ますから あずま
02/02[20:23]学科は結構受けてるの? 娘々
02/02[20:23]三月過ぎたらあきらめる、と あずま
02/02[20:23]就職<あ、そっか。 娘々
02/02[rank]ええもうバリバリのペードラ。 某氏
02/02[20:24]諦めちゃだめさ。入学料払ってるんだからもったいないさ。 娘々
02/02[20:24]学科。うーん。まだ四個しか受けてないさ あずま
02/02[20:24]僕の妹のダチも一緒に受けてたからやりづらかった^^; CK
02/02[20:25]大丈夫さ。私は毎日いってなかったけどこのぐらいでとれたさ。 娘々
02/02[20:25]まあ、試験受けるだけだったら就職してからでもできますけど あずま
02/02[20:26]免許センターは平日しか開いてないんじゃないの?>就職してからでも 娘々
02/02[20:26]がびーーん あずま
02/02[20:26]なんてこったい あずま
02/02[20:26]私の免許取りに行った日は3月26日だったのよさ。 娘々
02/02[20:27]そのときはまた作戦を練りますともさ あずま
02/02[20:27]祝日開いてないさ>センター 娘々
02/02[20:28]あれ?場所によっては空いてないの?>免許 
02/02[20:28]そのときは誰かに結婚してもらうか死んでもらうかするさ あずま
02/02[20:28]会社によっては取りに行かせてくれるようなところもあるけどね。 娘々
02/02[20:29]場所によっては<とりあえず仙台は開いてないさ。 娘々
02/02[20:29]碧さん免許持ってるの? 娘々
02/02[20:29]東京は分からないさ。 CK
02/02[rank]もうすぐ期限の某氏
02/02[20:30]免許<1年の時に取りました 
02/02[20:31]一年の時<運転してます? 娘々
02/02[20:31]まぁ免許持ってなくても運転はできるさ。 娘々
02/02[20:32]してません(笑) 
02/02[20:32]ああなんてこった。月から金しか開いていないではないかー あずま
02/02[20:33]してません<今運転できそう?(^^; 娘々
02/02[20:33]そのときはそのときで作戦を考えよう。うん。 あずま
02/02[20:33]碧さん、同志ですね^^; CK
02/02[20:33]まぁ、実家あたりの農道ぐらいなら他の車ほとんどないから走れるけど(笑) 
02/02[20:33]僕は大学2年の時にとって、それから運転しまくりです(^^;;) View%会社モード
02/02[20:34]実家あたりの農道<僕も^^; CK
02/02[20:34]都会や高速とかは辛そうだな(^^; 
02/02[20:34]農道<田んぼに落ちたりして(-_-;; 娘々
02/02[20:34]運転しまくり<同じく二号 娘々
02/02[rank]東京都民3名
02/02[20:35]特にこっち来てからは首都高で鍛えられました(^^;;) View%会社モード
02/02[20:35]高速<首都高は走ったこと無いけど多分無理だな。 娘々
02/02[20:36]そういえばあと2ヶ月で若葉とれるんだな。私は。 娘々
02/02[rank]とりあえづ練習用にカロゴンを買ってみる
02/02[20:37]東京では車になんか乗りたくないなぁ(^^; 
02/02[rank]CK「シティキッド!変形だ!」初代シティ「おう!」
02/02[rank]700系がデビューしたらなんかいい事がありますか?
02/02[20:38]右からの合流もありますぞ(^^;;)>首都高 View%会社モード
02/02[20:38]自転車にも乗ってません^^; 人通り多いんだもの… CK
02/02[20:39]ナイトライダーみたいな車が欲しい。 娘々
02/02[20:39]自転車<こないだ乗ろうとしたら上手く乗れんかった(-_-;; 娘々
02/02[rank]♪風を切って走るるよ ゴンキッド(イェー)
02/02[rank]歌、奥井雅美さんでお願いします。
02/02[rank]製品は会議室で造ってるんじゃない。現場で造ってるんだ! (友人2号 魂の叫び)
02/02[rank]ちょっとハルマゲドン
02/02[rank]♪カンナナ走るよ シティボーイ
02/02[20:42]ナイトライダーな車でジャンプしてもあまり役に立たないに一票。 あずま
02/02[20:43]立たないだろうなあ^^; CK
02/02[rank]ナイト2000が番組後期には亜変形していた事をお子様に教えてあげてください
02/02[20:44]銃弾に耐える装甲は欲しいかもしれないけど あずま
02/02[20:44]とりあえず呼べば来るし。 娘々
02/02[rank]ありそうで実際にはない物:タイヤホイールからドリル
02/02[20:45]いいや、マイカーはロボットにならないとだめです^^;<勇者シリーズ見過ぎ CK
02/02[rank]「あなた、マイケルじゃありませんね?」
02/02[rank]「おーい」
02/02[rank]ありそうで実際にはない物:ボンネットから巨大回転のこぎり
02/02[20:47]ターボブーストは夜の湾岸線走るときに便利かも(^^;) View%会社モード
02/02[rank]「あなた、マイケルじゃありませんね?」<て言うか問答無用で轢き殺し
02/02[20:47]あぅ、薬効いて眠くなってきた(=_=) 娘々
02/02[20:48]よ、呼べばひかれますかー あずま
02/02[20:48]あと電車・飛行機もロボット変形しないと^^; CK
02/02[20:48]ちと寝ます。ご機嫌やう(=_=)/~~ 娘々
02/02[20:48]しかしあらゆるブースト系装置は一発でエンジンが駄目になりそうではある・・・(-_-;; 久遠
02/02[20:48]ごきげんよう あずま
02/02[20:49]補助ロケットでも付いてないとちょっとね あずま
02/02[20:49]http://www3.mediagalaxy.co.jp/toyota/customize/american/co_touring/index.html<こんなカロゴンもあります〜 View%会社モード
02/02[20:49]ほにゃら 久遠
02/02[20:50]おやすみ〜 お大事に〜>後輩 View%会社モード
02/02[20:50]「熱い視線」って…… あずま
02/02[20:51]娘々さんまたね〜 CK
02/02[20:51]単純に最高速度を1.5倍まで引き上げるブースト装置だとすると、シャーシとかブレーキ周りをどれだけ強化すればいいものか・・・(-_-;;; 久遠
02/02[20:51]いや、ターボブーストに耐えうるようにエンジンをチューニングしてるのです(-_-;;) View%会社モード
02/02[20:52]ジャンプするだけの加速度に耐えるってことは、それはもう飛行機のような剛性がないと あずま
02/02[rank]来年になると2000系のぞみがデビューしたりもしますか?
02/02[20:53]いやいや、毎週ボディを交換しているのかも あずま
02/02[20:53]2000系<四国にあります(^^;) View%会社モード
02/02[20:54]一応、戦車装甲より硬いって言う設定でしたっけか。 久遠
02/02[20:54]あるんかい・・・ (-_-;; 久遠
02/02[rank]星川コウタ
02/02[20:55]0系は既にある様だし・・・・(-_-;;; 久遠
02/02[20:56]ZERO系のぞみ。これで行こう・・・(-_-;;; 久遠
02/02[20:56]最初のやつですな あずま
02/02[20:56]おう。車体にZEROとか書いてあるとなかなか あずま
02/02[20:56]0系<最初の新幹線です。 View%会社モード
02/02[20:56]最近、700系(だっけか?)のCM観て知りました。 久遠
02/02[20:57]なんだか波動拳でも出てきそうな あずま
02/02[20:57]いやいや。やはり日本の鉄道と言う事をあっぴーるする名前でなくては・・・ (-_-;; 久遠
02/02[20:58]これからは軍艦の名前で・・・・(-_-;;; 久遠
02/02[20:58]http://www.jr-shikoku.co.jp/f_base.htm<特急「あい」を見つけてしまった(^^;) View%会社モード
02/02[20:59]のぞみだとか、こだまだとか日本語で主張してるではありませぬか あずま
02/02[rank]博多〜大分間のソニックに某キャラが描かれるらしい。
02/02[rank]とりあえずシルバー号と名づけてみる
02/02[rank]老人専用である −1点
02/02[rank]日本のスーパーボウルは何ですか?
02/02[21:01]「こだま」と銘打つからには音速で走ってもらわにゃ〜 (-_-;; 久遠
02/02[21:02]じ、時速千キロですか あずま
02/02[21:02]嫌な列車だろうなぁ。音速で走れたりすると・・・(-_-;;; 久遠
02/02[21:03]お子様、お年寄り、体の弱っている方はご遠慮願います。みたいな。(-_-;;; 久遠
02/02[21:03]米原-岐阜羽島間を二分で結んでくれてもあまりうれしくなかったり あずま
02/02[21:04]「弾丸ライナー」でもよか^^; CK
02/02[21:04]千キロで走る各駅停車ですからな あずま
02/02[21:04]つーか、訓練を受けていない人間が乗ると鼻血出しそうだ・・・(-_-;;; 久遠
02/02[21:05]数十秒で時速千キロに加速するとなると、なかなか激しいものが あずま
02/02[rank]東京〜大阪を結ぶ夢の寝台超特急「星のかなた」
02/02[rank]横浜〜下関を結ぶ夢の寝台超特急「星のかなた」
02/02[21:05]急始動、急静止。5秒で音速まで引き上げる。(-_-;; 久遠
02/02[rank]横浜〜下関を結ぶ夢の寝台超特急「星とクジラ」
02/02[21:06]http://hint.cse.oka-pu.ac.jp/~kuroda/MyHomePage/Sktxt/jsnn2k.html<2000系 View%会社モード
02/02[21:06]5secで300m/secに加速するとですな、加速度60m/sec^2ですな。えーと6Gですか あずま
02/02[rank]列車内のBGMが「トップガン」 (-_-;;;
02/02[21:08]ただの2000なんですか。キハとか付かないんですかいな あずま
02/02[21:08]首の骨が折れるかもしれません・・・・(-_-;;; 久遠
02/02[rank]「寝台特急ナデシコ」ルリルリ似の女性乗務員がいる。
02/02[21:09]2000ローヤルスターとか^^; CK
02/02[21:10]つーか、少なくともホームに立って列車待ちは出来そうもない・・・・(-_-;;; 久遠
02/02[rank]列車内のBGMが「鉄道唱歌」
02/02[21:11]))/~.... では風呂へと。 久遠
02/02[21:11]僕はアマノヒカル似の乗務員希望。 CK
02/02[21:11]減圧したチューブの中ででも走ってもらわないとうるさくてかないませぬ あずま
02/02[21:11]でわ あずま
02/02[21:11]Good night! CK
02/02[rank]衝撃の新事実、クラウドとシルバー王女が兄妹
02/02[rank]しかし愛しあう二人は涙の末に一緒に暮らしていく事を決意する
02/02[21:13]いいわ、ナデシコ特急(*^^*) CK
02/02[21:13]クラウドが兄なのか。うーん あずま
02/02[rank]新番組「ママレードなクレヨン王国」 (ボツ)
02/02[21:15]うむむ。去り際にえらいもんを置いていきますな あずま
02/02[21:16]僕はビックリマンが好きナノデアル>日曜朝8:30 CK
02/02[21:17]ただ<そうです。四国の新型車両はモハとかキハは付きません(^^;;) View%会社モード
02/02[21:17]むう。では会社のマシンにも多数のお守りシールが貼られていると。 あずま
02/02[21:18]新型<あー、付けないといけないわけではないんですね あずま
02/02[21:18]お守りシール<学習机にはありますけどね^^; CK
02/02[21:21]中学までコロコロ読んでました。 CK
02/02[21:21]モハ・キハ<深いよねこんな世界^^; CK
02/02[21:21]ビックリマンのために買ってたんですか? あずま
02/02[21:22]ビックリマンの漫画は好きでなかったけど「かっとばせ!キヨハラくん」や「ドラえもん」が好きだったんですよ^^; CK
02/02[21:23]うはー。キヨハラくんですかー あずま
02/02[21:23]あと「超人キンタマン」も好きだったなあ^^; CK
02/02[21:23]今でも野球か何かのまんがありますよね あずま
02/02[21:24]おおう。キンタマンの頃は読んでましたわ あずま
02/02[21:24]世の中ではキン肉マンが流行っている時世にキンタマンを読むのがよかったんですなあ あずま
02/02[rank]権藤さんの絵が河合じゅんじ調になってしまった某氏
02/02[rank]♪子供の頃は コロコロ大好き いつのまにかおとなになって 気づいた時には恋愛ゲーマー
02/02[rank]♪歪んだ夢を 追いかけて 元気はつらつそれが ヲレ様の合い言葉(-_-;;
02/02[rank]♪ブロンドヘアーは勇気の印 24時間妄想できますか ドルファン ドルファン 僕らのプリシラ
02/02*21:33*僕らが少年だったころ CK
02/02[rank]かつて「つばさ」はキハ181だったことをお子様に教えてあげてください。
02/02[21:36]銀の翼に…マイトガイン?^^; CK
02/02[rank]かつて「つばめ」は薄青色の髪だったことをお子様に教えてあげてください。
02/02[21:37]忍者ハットリくん?^^; CK
02/02[rank]かつて少年は富士を見て何を思ったのだろうか。
02/02[21:42]さてと、そろそろ引き上げます〜 View%会社モード
02/02[21:43]ではまたですー あずま
02/02[21:44]Viewさんまたね〜 CK
02/02[21:59]あ〜ねむて〜(=_=) CK
02/02[rank]ピコ「元気出しなよ」
02/02[rank]♪かゆ〜いララちゃんランドセル(笑)
02/02[22:10]これはかゆい^^; CK
02/02[rank]「がなはみなちゃんに全く知られていない・・・東総信 (どんなメリットがあるんだ?)
02/02[22:12]ああ、ネズミが落ちるCMか。 CK
02/02[22:13]30分までいる予定。話すナリ。 CK
02/02[rank]事件は会議室で起きているんじゃない! 足立区で起きているんだ!!
02/02[rank]のりぽんネット
02/02[rank]「足立区のどこだ?」「北千住駅だ!!」
02/02[rank]ストーカーといえばわたべあつしである
02/02[22:16]ねずみ<なぜトーソーシンなのかさっぱり妖精。 CK
02/02[22:17]やふぅの掲示板があつい。皆も注目ぢゃ。 CK
02/02[rank]プリシラに忠誠を誓うのだ〜もちろんっ!!
02/02[22:20]そろそろ去ります。家に帰るまでが遠足です。 CK
02/02[22:21]ではまた。家に帰るまでが仕事です(?) あずま
02/02[rank]なお、CMパクリネタや下ネタは私見に掲載されません
02/02[22:59]俺っちは少年だった時代はないのよさ。 娘々
02/02[23:02]少年だった時代<少年だったら大変だわさ(笑) View★
02/02[23:02]ってなわけでこんばんはだわさ。 View★
02/02[rank]私たちが○女だったころ←心理テスト
02/02[23:02]少女だった時代はあったさね。 娘々
02/02[23:03]こんばんはさね。 娘々
02/02[rank]○女だった時代はあったさね。
02/02[23:04]同様にして俺が少女だったら大変だわさ。 View★
02/02[23:05]さて、○には何がはいるのやら・・・ 娘々
02/02[rank]とりあえず「熟」と答えてみる
02/02[23:06]俺が<俺っちはそれでもかまわないさね(-_☆ 娘々
02/02[23:07]少女だった<その前があるでしょ。幼女とか童女とか。:D~~~(ヲ 一介のキサキチ
02/02[rank]とりあえず「悪」と答えてみる
02/02[rank]○○殺しがいかなるものか見るがよい!
02/02[23:09]ばんわ>ALL 一介のキサキチ
02/02[23:09]幼女とか童<童○?(-_-;;;; 娘々
02/02[rank]とりあえず「売」と答えてみる
02/02[rank]幼人ホーム
02/02[23:10]かまわない<でも少女な時期はなかったのであーる。 View★
02/02[rank]とりあえず「巫」と答えてみる
02/02[23:11]ばんはです〜>キサキチさん View★
02/02[23:11]なかった<んじゃ少年時代でもいいのよさ。 娘々
02/02[23:11]童○<言うと思った(^^;;;) View★
02/02[rank]日本にも「童夢」というスポーツカーがあったことを御子様に教えてあげてください。
02/02[rank]かつて「童夢」というスポーツカーがあったことをお子様に教えて上げてください。
02/02[rank]「老」と入れてみたり。
02/02[23:13]見事にかぶった(^^;;) View★
02/02[23:13]スポーツカーじゃなくて漫画もあったのよさ>童夢 娘々
02/02[23:14]漫画にもあるのよさ>「童夢」 娘々
02/02[rank]童○玉状
02/02[23:15]二度入れてしまったのよさ(-_-;; 娘々
02/02[23:15]かぶ<ふふり#ソウイフセダイダ(/_;) 一介のキサキチ
02/02[rank]かつて「あおば」もキハ181だったことをお子様に教えてあげてください。
02/02[rank]童○球状
02/02[23:16]セダイ<先輩の方が「若い」のよさ 娘々
02/02[rank]ふにゃふにょ
02/02[rank]笛吹童○
02/02[rank]はむ
02/02[23:18]はむって結局どんなんさね(-_-; 娘々
02/02[rank]かちんかちん
02/02[23:19]若い<といっても四捨五入は厳禁です(/_;) View★
02/02[23:19]あーしまった今日あずまさんの誕生日だったのにいうの忘れてたー 娘々
02/02[23:19]「はむ」みて思い出しちまったい(-_-;; 娘々
02/02[rank]ボンレスはむ
02/02[rank]「昆童虫」という漫画家がいることを、お子様に教えてあげて…いいのか?
02/02[23:20]プレゼント送っちゃってたからうっかりしてたさ 娘々
02/02[rank]なんかイヤな思い出し方だ…(-_-;
02/02*23:21*あずまさん誕生日おめでとうなのよさ(残り39分) 娘々
02/02[23:22]あずまさんおめでとうです〜 View★
02/02[23:22]あずまさん、お誕生日ですか。おめでとうございます かをす
02/02[23:23]というわけでこんばんはなのさ かをす
02/02[23:23]四捨五入厳禁ですか。30歳なんて言っちゃだめですか。 娘々
02/02[23:24]そうであったか。おめでとうございます。>あずまさん 一介のキサキチ
02/02[23:24]こんばんはなのよさ>かをすさん 娘々
02/02[23:25]ばんわ>かをすさん 一介のキサキチ
02/02[rank]五捨四入(再)
02/02[23:25]こんばんはだわさ。>かをすさん View★
02/02[rank]時をかける〇女
02/02[rank]安八郡にまつわる偶然の物語
02/02[23:26]四捨五入厳禁<私も来年は・・・(-_-; かをす
02/02[23:26]30歳なんて<だめです(/_;) View★
02/02[rank]安八郡の橋
02/02[23:28]先輩は実年齢と外見が違うから「大学生でーす☆」とか言ってても平気なのよさ 娘々
02/02[23:28]来年<まだ1年あるじゃないですか〜 View★
02/02[23:29]1年後の私は、どうなっているのかなぁ・・・ かをす
02/02[23:29]俺っち来年は二十歳になるのよさ。 娘々
02/02[rank]少女を四捨五入
02/02[23:30]あと11ヶ月と9日なのよさ。 娘々
02/02[23:31]あと1年の間に、何かやっておかなければいけない事ってあるかなぁ かをす
02/02[23:31]1年後<子供がいたらどうしましょう(-_-;; 娘々
02/02[23:32]大学生<確かに私服着てると言われる(^^;;) View★
02/02[23:32]11ヶ月と9日<そう言われると短く感じるなぁ、なんか('^^; かをす
02/02[rank]まなちゃには「高校生です」で通じる人はいますか?
02/02[23:32]来年は二十歳<若いねぇ〜( ̄ー ̄) View★
02/02[23:33]子供が<あり得ないよ・・・(-_-; かをす
02/02[23:33][rank]ま<ハーイ(^^)/ 娘々
02/02[23:34]私服着てると<見えます見えます('^^; かをす
02/02[23:34]子供が<あり得<いや、俺っちがさ(-_-;; 娘々
02/02[23:35]でも22ぐらいでも通るのよさ。俺っちは。 娘々
02/02[rank]まなちゃには「幼女です」で通じる人がいたら危険なのでやめたほうがいいですよ。
02/02[rank]まなちゃには高校生と心が通じている人はいますか?
02/02[23:37]俺っちが<えぇっ?あり得るの? かをす
02/02[rank]絶対唯一神にかわっておしおきよ
02/02[23:37]22<そうは見えないけど・・・(^^;;) View★
02/02[23:37]高校生の友達ならいるけど。心が通じてるかは不明。>[rank] 娘々
02/02[23:37]22ぐらいでも<その場に応じて使い分けられますね('^^; かをす
02/02[23:39]そうは見えない<服がね。 娘々
02/02[23:40]まぁ、女の人ならメイク次第でかわるからね・・・ View★
02/02[23:40]ジャイアントスイングしているときだけ小学生と心が通じてますか? :-)>妹 一介のキサキチ
02/02[23:41]あり得るの?<さて、どうでしょう(-_-; 娘々
02/02[23:42]見た目では分からないですねぇ、やはり>年 かをす
02/02[rank]メイクとは洗い流せる整形である by 鈴木すま子
02/02[23:42]小学生<通じてるよ。JSの時じゃないときに>にーに 娘々
02/02[23:43]あり得<さて<相手は誰だ??( ̄ー ̄) View★
02/02[23:43]どうでしょうって言われても・・・('^^; かをす
02/02[rank]女王様にかわっておしおきよ
02/02[23:43]女の人なら<男の人でもっ(-_☆ 娘々
02/02[23:46]相手は<さて、どいつだったかしら?(-_-)y-~~ 娘々
02/02[rank]まなちゃのスマイリー熊本は誰ですか?
02/02[23:47]でも男はどうメイクしても男だしな・・・(^^;;) View★
02/02[23:48]どいつって・・・('^^; かをす
02/02[23:49]どうメイクしても<果たしてそうかな?くすくすっ 娘々
02/02[23:50]相手は<さて<今月末から来月はじめは要注意ですな(-_☆) View★
02/02[23:50]どうメイク<それは、娘々に対する挑発ですか?(笑)>View★さん #次回集会が楽しみだな〜♪ 一介のキサキチ
02/02[rank]電波少年は、変わってしまった
02/02[23:51]まぁ男の人に化粧させてる俺っちだけど自主的に化粧してるやつはいやなのさ。 娘々
02/02[23:51]要注意って・・・何に? かをす
02/02[23:52]要注意<そういうこと言うのはおやめなさい(-_-;; ちょっと怖くなったから(-_-;;;;; 娘々
02/02[23:52]挑発<やば・・・((((;^^) View★
02/02[23:54]ちょっと怖く<ごめんなちゃい。m(__)m View★
02/02[23:54]どうメイク<果たし<同じことを考えているようだな…>妹 一介のキサキチ
02/02[23:55]待つのよさ。眉毛細くしてやるのよさ...((( -_-)/ ((((;^^) 娘々
02/02[rank]バニーガールになることをバニると言う
02/02[rank]2【ピノコ語専用】
02/02[rank]ガールじゃなくてボーイ
02/02[rank]隠れ身の術を使うことをバニると言う
02/02[23:59]眉毛細く<それは勘弁して〜...((( -_-)/ .......((((((((((;^^)  View★
02/03[00:00]ピノコは「俺っち」とはいわないさ(;-_-)y-~~ 娘々
02/03[00:02]ログ更新はなかったのさ かをす
02/03*00:02*如月未緒様 お誕生日おめでとうございます 一介のキサキチ
02/03[00:02]おめでとう(笑)>後輩 View★
02/03[00:03]待つのよさー逃がさないのよさー......((((((( /_-)/ ...((((;^^) 娘々
02/03[rank]アッチョンブリーフ
02/03[rank]後ろに隠せっ
02/03[00:05]...((( -_-)/ .......((((((((((;^^)     へ('▽'へ 先回りしてみるテスト 一介のキサキチ
02/03[00:05]さて‥‥ 学校行かんと‥(-_-;;; ろんろん少佐β
02/03[00:06]いってらっさーい。>ろんさん View★
02/03[00:07]行ってらっさい>少佐殿 一介のキサキチ
02/03[00:07]行ってらしゃいなのよさ。>ろんさん 娘々
02/03[00:07]逃げ場が無くなったらしい・・・ View★
02/03[00:07]おきをつけて〜>少佐さん かをす
02/03[rank]「兄妹にヤられた青年」
02/03[00:10]ええ〜い捕まえたわぁん☆..((( /^^)/(;^^) へ('▽'へ先 娘々
02/03[00:10]それでは私も失礼するのさ。今週から異動で通勤先が変わって大変なのさ かをす
02/03[00:10]あらら、捕まっちゃいましたか・・・View★さん かをす
02/03[00:11]それではまたなのさ かをす
02/03[00:11]通勤先<ありゃりゃそれはそれは 娘々
02/03[00:11]おやすみだわさ。がんばれだわさ。>かをすさん View★
02/03[00:12]おやすみなり☆いい夢みるなり☆>かをすさん 娘々
02/03[00:12]ばいび〜ん(^_^)/~~>かをすさん 一介のキサキチ
02/03[00:13]私はちょっと台所を漁ってくるナリ(^^)/~~>ALL 一介のキサキチ
02/03[00:14]何もないなり>台所 娘々
02/03[00:14]いってらっしゃいだわさ。(^^)/~~>キサキチさん View★
02/03[00:15]何も<ガーソ。インスタントコーヒーで良いナリ。 一介のキサキチ
02/03[00:16]さて、俺っちはとこにつくなり。 娘々
02/03[00:17]まざってしまいましたわぁん(^^; 娘々
02/03[00:17]おやすみなのよさ。 娘々
02/03[00:18]おやすみだわさ。 良い夢見るだわさ。>後輩 View★
02/03[00:19]さてと、おいらも落ちるだわさ。 View★
02/03[00:21]おやすみだわさ〜(^^)/~~ View★
02/03[00:34]あ〜う〜 どど
02/03[00:35]なんだろう君 どど
02/03[00:35]# なんか今日はやけにねとわくが重いな… Yasu.F
02/03[00:37]やぁっ、クラさんだよっ どど
02/03[rank]のっぽさん「.....」
02/03[rank]のっぽさんが最終回で喋ったことを忘れてはならない
02/03[rank]ハブキャンディー
02/03[rank]はむキャンディー
02/03[rank]ぺろぺろ
02/03[rank]キャンディーを取るとバウバウ砲が4発うてるぞ
02/03[rank]・・・今から煩悩の摘出手術を行う・・・
02/03[rank]腹部に発生した煩悩は脳、両手両足に転移している・・・ 長丁場になるので各自気を引き締めて下さい・・・
02/03[02:13]それは死にます<をぃ (笑)> [rank] with
02/03[02:14]しかし、最近語尾が激しいですな、ここ (^^; with
02/03[02:31]封神か?(^^; 
02/03[rank]語尾砂漠
02/03[rank](机をたたかない)→チャンネルをそのままでお待ちください
02/03[rank]ぷにゃん
02/03[04:00]www.geocities.com/Heartland/Garden/9215/ff068.jpg なぞ
02/03[07:01]む。さすがに土の上には白い物が見えるな…。 Yasu.F
02/03[09:13]ヤーレンソーラン北海道。 CK
02/03[09:30]福岡・大分辺りは雪降っているそうですね。東京も降るかな?^^; CK
02/03[rank]大分の雪は千代大海が運んでくれたのだろうか
02/03[09:48]仙台にもうっすらと雪が積もりました。 一介のキサキチ
02/03[09:49]車の上にも雪が積もりましたが、車が冷え切ってからつもったせいか、凍り付きませんでした。スノーブラシで軽く払うだけで済みました。 一介のキサキチ
02/03[09:51]道路にも少しつもったのですが…、通勤途中、田んぼに落ちかかって放置された車を見ました。 一介のキサキチ
02/03[09:52]#田んぼの中の見通しの良い直線道路で、何をやったら田んぼに落ちるんだ? 一介のキサキチ
02/03[10:00]#いかんいかん。これ以上書くと娘々からツッコミが入る。(--; 一介のキサキチ
02/03[11:06]どうやったら直線でスピンできるんだっ?とかいう突っ込みかい?(-_-;;; ろんろん少佐β
02/03[11:16]いえ。どうやったら自転車で田んぼに落ちるんだ?だと思います。(--;;; 一介のキサキチ
02/03[11:19]原付で転倒&そのまま滑って林の中へというのは、下りのコーナーにオーバースピードで入って転けたからという理由があるし…(--; 一介のキサキチ
02/03[11:21]#背後を部長が通過((;o;)) 一介のキサキチ
02/03[rank]貴方の探しているのはこの金のツッコミですか? それとも銀のツッコミですか?
02/03[11:22]部長艦隊がなんだっ(-_-;; Uボートで撃墜だっ(-_-;;;%できるのかっ?? ろんろん少佐β
02/03[rank]ざー●んばぁ
02/03[11:28]部長艦隊<MNECすぺさる 驚異の賞与査定「勤怠」が収録されてしまいまする(--; 一介のキサキチ
02/03[rank]いいえ。ごくありふれた鉄のツッコミです。
02/03[rank]インテルはろろんプロセッサ
02/03[11:37]勤怠ですか‥‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
02/03[11:39]原チャリの話では、ヒルクライム失敗→前輪が浮く→そのまま後方へ転倒→尻餅→接骨院送り というものもあります。(--;; 一介のキサキチ
02/03[12:02]事故りまくってますね(-_-;;; ろんろん少佐β
02/03[12:06]おいおい^^; CK
02/03[12:10]やらなくて良い事をやってハマルというのは、トホホ者の資質でしょう。(--; 一介のキサキチ
02/03[12:34]命懸けで馬鹿やってこそトホホ者(-_-;;; ろんろん少佐β
02/03[12:39]そうだな^^; CK
02/03[rank]ミュージカル・兄ー
02/03[rank]ミュージカル・兄ィ
02/03[14:27]パステル・ユミのCDが‥‥ 妹に見つかった(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/03[14:28]尋問の結果‥‥ 入手元を自白しました(-_-;;; ろんろん少佐β
02/03[14:29]なんで自白するかな (-_-;;;; with
02/03[14:29]with姉様‥‥ 警察に気をつけてください‥‥。 ロリコン防止法違反でつかまるかもしれません(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/03[14:32]そんなに厳しいのか?(笑) 
02/03[14:32]なんてことぉ (;o;) with
02/03[14:33]_-;;; ろんろん少佐β
02/03[14:35]許せ‥‥ 司法取り引きでね‥‥ 大本の逮捕に繋がる自白および証言をすると、私の刑が減刑されるのだよ(-_-;; ろんろん少佐β
02/03[14:36]メイル飛ばしました (^^;;; >ろりくら姉様 with
02/03[14:36]わ、わしおおもとぢゃないもん (;o;) with
02/03[14:38]了解^^;;>滅入る ろんろん少佐β
02/03[14:39]いえいえ (^^; with
02/03[14:39]いちおう、上げるという話しだったんで (^^; with
02/03[14:40]おおもとぢゃない<嘘はいけませんよ‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
02/03[14:41]さらに証拠となるメールだっ(-_-;;; 君は当局の追及から逃れる事ができるのかっ!?(-_-;; ろんろん少佐β
02/03[14:41]ちょっと抜けです‥‥。 ろんろん少佐β
02/03[14:44]いいもん、欲しいのあってもあげないもん (-_-;;;; with
02/03[14:44]私も、いい加減残業飽きたんで帰ります……っていうか、もう [22:00] だよ (/_;) with
02/03[14:48]ou あずま
02/03[14:48]おおう。飽きるほどの残業ですか… あずま
02/03[rank]大天使シェリル・クリスティア(デピデピ)
02/03[rank]ユリカからルリへ、間諜が引き継がれた。
02/03[16:16]あ〜眠たい(=_=) CK
02/03[rank]眠るなッ、眠ったら女装させられるぞッ
02/03[rank]眠ったら火葬されるぞっ
02/03[rank]悠久の法
02/03[16:55]今日は拡大でお送りします。少なくても13日までは休みだから。 緒轄綾國府迷
02/03[16:56]特例殿堂入りの宣言、悠久のシェリル・クリスティアと 緒轄綾國府迷
02/03[16:58]ナデシコのミスマル・ユリカの 緒轄綾國府迷
02/03[17:00]CV桑島法子の特例殿堂入りへの宣言&受託をします。 緒轄綾國府迷
02/03[17:01]シェリルがツボになって特例殿堂入りはあと少し。 緒轄綾國府迷
02/03[17:24]桜上水すずめ対抗度70 緒轄綾國府迷
02/03[17:25]ひざのうえのぱ〜とにゃ〜対抗度75(にゃ〜マスターにならにゃならないさだめ?) 緒轄綾國府迷
02/03[17:26]久川綾対抗度35(殿堂入りは全体的に対抗度がひくめ) 緒轄綾國府迷
02/03[17:28]十一夜恵対抗度60 緒轄綾國府迷
02/03[17:29]・・・・もある訳じゃないからね 緒轄綾國府迷
02/03[17:30]姫宮アンシー対抗度50(殿堂入りだけどあまり好きになれん。) 緒轄綾國府迷
02/03[17:32]天野みどり対抗度40(青空系は割と気に入っている) 緒轄綾國府迷
02/03[rank]マジカルバナナ♪はむといったら?
02/03[17:33]守護月天シャオリン対抗度49 緒轄綾國府迷
02/03[17:35]来栖川芹香対抗度49(シャオと芹香はよう知らんが少しだけ気に入っている) 緒轄綾國府迷
02/03[rank]はむといったら無線通信
02/03[17:37]坂道発進タイヤが空転なのよさ(/_;) 娘々
02/03[rank]はむはむ2000
02/03[17:39]田んぼに突っ込んでる車俺っちも見たさ(-_-;; 娘々
02/03[rank]天化ラヴの某女
02/03[17:44]ぐはぁ(-_-;; 違うのさ。黄一族が好きなのよさ(-_-;;; 娘々
02/03[rank]黄一族 VS シルバー一族
02/03[17:45]おやじがいいとか天然導士な末弟がいいとか・・・・あわわわわ(-_-;;;;; 娘々
02/03[17:46]ロ、ロリ〜(-_-;;;; 娘々
02/03[rank]「お前,オンナ連れ込むんだって?」「ああ」「どこに」「マナチャ」
02/03[rank]し、シ(略)
02/03[17:54]どっかにきびちゃんの絵ないかなぁ・・・ 娘々
02/03[rank]喜媚団子
02/03[rank]大変です、下に丹下桜が
02/03[rank]さらに、菊池志穂が
02/03[18:04]王貴人の絵はあるんだけどなぁ・・・ 娘々
02/03[18:06]き、喜媚ちゃぁぁぁん(壊) 娘々
02/03[18:13]喜媚ちゃんって、誰? 緒轄綾國府迷
02/03[18:16]三姉妹の末っ子ですわ あずま
02/03[18:17](謎) あずま
02/03[rank]仮面の忍者なまはげ
02/03[18:20]復帰。 娘々
02/03[18:23]喜媚ちゃんは封神演義にでてくるぷりちーガールでし。わんわんでし。 娘々
02/03[18:26]ほーしんはあまり好きじゃない。太公望の意味をよーじゅつしにしそーで(爆) 緒轄綾國府迷
02/03[18:26]胡喜媚ぃぃぃ〜(ToT)o 娘々
02/03[18:28]太公望はどうでも良し。とりあえず胡喜媚と黄一族さえいればあとは結構どうでも良い。 娘々
02/03[18:30]ほーしん演義で放心して真っ白 緒轄綾國府迷
02/03[18:31]寒いっすよ。ご主人(-_-;; 娘々
02/03[18:34]ぐはっ(xox) 胡喜媚の外見年齢って7歳なのか・・・ロ、ロリ〜(-_-;;; 娘々
02/03[rank]安八町に友人がいる某氏
02/03[18:36]まぁ、俺っちもジャンプの封神はあんま好きじゃなっかったのさ。 娘々
02/03[18:37]復活。ブラックマジジャン 緒轄綾國府迷
02/03[18:47]落ち〜 娘々
02/03[18:52]ひざのうえのぱ〜とにゃ〜に告ぐ、おにゃー達は未緒と未緒を知る者連合に包囲されている。大人しく首位を明け渡せ。 緒轄綾國府迷
02/03[18:59]なお、未緒と未緒を知る者連合は2月3日だけの組織です。 緒轄綾國府迷
02/03[19:04]あれで七歳なのか……あの世界の外見は あずま
02/03[19:06]さすがに7歳には見えんぞ(^^; 
02/03[19:07]太公望がいくつか知っての発言か? 緒轄綾國府迷
02/03[19:11]何歳かってことは問題ではないのですよ あずま
02/03[19:12]あの世界の住人はあの娘を七歳の外見と認めてしまうっていうことに驚愕しているのですよ あずま
02/03[19:13]もちろん実年齢は七歳どころか数百歳だったりするでしょう あずま
02/03[19:20]あの娘を七歳の外見と認めてしまうのは、少女が早く成長してしまうためだと思う。 緒轄綾國府迷
02/03[19:21]あの世界の少女は早く大人になりたいから、フケて見られるように化けそうだから。 緒轄綾國府迷
02/03[19:22]んー、外見年齢ってのはきっとふつーの人間にもあてはまるものじゃないかと あずま
02/03[19:26]七歳の外見ってなんだから背を低くして欲しかったなあ。いやほんとに。 あずま
02/03[19:26]外見<外見なんだから あずま
02/03[19:28]あの世界の人間がふつーだと思っているのですが・・・ 緒轄綾國府迷
02/03[19:28]んー私は別に背は低くなくていいけど…童顔なら(笑) 
02/03[19:29]誰も彼もが仙人ではないのではないかと あずま
02/03[19:30]ふむ、つまり身体は求めないと(論違) あずま
02/03[19:31]いや、背はあっても幼児体型というのが燃える(ばく) 
02/03[19:32]げほっごほっ あずま
02/03[19:34]背があるのに幼児体型……むうう。すなわち胸が重要であると あずま
02/03[19:36]そのものずばりの幼な子ではなくて、ある程度の年齢なのに(略)なのがよいのですな。ふむふむ あずま
02/03[19:38]そういうこと(笑) 
02/03[19:39]そういう娘はどこにでもおりましょう。 あずま
02/03[19:39]僕は童顔マルっす。 CK
02/03[rank]田村亮「今日は恋愛ゲーム好きな方の家にガサ入れに参りたいと思います」
02/03[rank]淳「みつめてナイトがありますよ」亮「無罪。」
02/03[19:44]あら。雪が。 あずま
02/03[19:44]今日は延長戦 緒轄綾國府迷
02/03[19:45]大阪地方は雪ですか… CK
02/03[19:46]積もると教習ができなくなるからいやーん あずま
02/03[rank]♪あ〜あ〜〜〜 あこがれ〜の〜
02/03[19:48]あーあー 果てしないー あずま
02/03[rank]37年ぶりの雪は横浜ファンの仕業だ!!
02/03[19:52]あれは歌えない^^; CK
02/03[rank]はははは、残念でした。雪はわたしの仕業です。
02/03[19:54]のどが痛くなる^^; CK
02/03[rank]♪春はあけぼの花模様 古都の雅のお雛様 人形の築地〜
02/03[19:58]キー高いからねえほんと^^; CK
02/03[rank]煮詰めてナイト
02/03[20:06]小野正利も高いし広いよなあ。 CK
02/03[rank]永谷園的トイレのCM「ん〜 ポッタン♪」
02/03[20:17]休みの前に、集計しました。 緒轄綾國府迷
02/03[20:18]鈴木トオルも高いな。 CK
02/03[20:21]むう。とりあえず荒木の香恵ちゃんを入れておこう あずま
02/03[20:21]を、集計でしか CK
02/03[rank]むう。とりあえず荒木の大輔ちゃんを入れておこう ヤクルトファン
02/03[20:22]荒木の香恵ちゃん、ろり系を得意とする関西人声優 緒轄綾國府迷
02/03[20:25](ネット知名度調査)伊集院光、gooで1001件。 CK
02/03[20:26]つボイノリオ、189件。 CK
02/03[20:29]こんなかんじです。 CK
02/03[20:33]なんとなく松岡由貴嬢なんか入れてみたりも あずま
02/03[rank]なんとなく松岡弘なんか入れてみたりも
02/03[20:40]ランキングの殿堂も更新。 緒轄綾國府迷
02/03[20:41]-) CK
02/03[rank]♪マジカルカルカレ シウボノウホマ
02/03[20:43]悲しいことですが、休みに入る時間が近づきました。 緒轄綾國府迷
02/03[20:43]参加条件と特例の説明をもうちょっと分かりやすい文章にされるとよろしいかと存じまする。 あずま
02/03[20:43]ではまた。 CK
02/03[rank]野沢直子と篠原ともえはかぶってると思う
02/03[rank]トンデケマンてなやかん型タイムマシンがあったことをお子様に教えて下さい。
02/03[20:46]それでは、ばいばいりゅん(前田愛風に) 緒轄綾國府迷
02/03[20:47]ばいばいきーん あずま
02/03[20:47]トンデケマン<10年前のアニメ雑誌にあった^^; CK
02/03[20:48]いやー、こんな組み合わせが多くて面倒くさい集計をよくやりましたね あずま
02/03[20:49]なんかタイムボカン的な話だったと思う>トンデケマン CK
02/03[20:52]最初に買ったアニメディアの表紙がグランゾートでした。 CK
02/03[rank]やかんがふたつ
02/03[20:55]えーと、このルールによると松岡由貴嬢のキャラを2つ用意しないと電動入りできないのか あずま
02/03[20:55]がー あずま
02/03[20:55]殿堂入りだよう あずま
02/03[20:55]えらい誤変換をしてしまった あずま
02/03[20:56]むむ。おジャ魔女どれみに出るらしい。もう判っているのかあ あずま
02/03[rank]てんちょー、電動、はいりまーす
02/03[20:57]あはは^^; CK
02/03[20:57]ていうか現在シャカチックしかキャラがないのか あずま
02/03[20:58]ていうか緒轄氏の休みって、四月まで来ないという意味ではないのかー あずま
02/03[20:58]松岡由貴さん<シャカチックの声の方ですか CK
02/03[20:59]四月<がぼーん もふ
02/03[21:00]しまったなあ。ルールを今やっと把握したところなのに あずま
02/03[21:02]んにゃーややこしいっぽい(^^;>るーる もふ
02/03[21:03]解読に時間がかかりましたわ あずま
02/03[21:06]最近腹が(-_-;) CK
02/03[21:07]出てるですか もふ
02/03[rank]シャカチックの胸!シャカチックの太股!!シャカチックのふくらはぎ!!!
02/03[21:07]いえ、腹の調子が(-_-;) CK
02/03[21:07]キャラクタはアニメのしかでることができないのかぁ もふ
02/03[21:08]順位の合計120ってのがなかなかハードルが高くてよい感じ。 あずま
02/03[21:09]むぅ、それは大変だ… この電話番号まですぐ相談ください>070-5812-8817 もふ
02/03[21:10]ぶほっ あずま
02/03[21:10]よいのですかー。書いちまってー あずま
02/03[21:11]んーログから拾ってきたものですし…(-_-;;; もふ
02/03[21:12]お●らがでまくる(-_-;) CK
02/03[21:12]あとで消す手間が増えるじゃないですかー あずま
02/03[21:13]おけらがでまくるって。一体・・・ もふ
02/03[21:13]むぅ、やはり消すことになるのですか… すまんでし(-_-;;;;;; もふ
02/03[21:13]いやいや。都知事選にはおいらが出まくると。 あずま
02/03[21:14]さあ何でしょう^^; CK
02/03[21:14]青島さんの後はおいらが受け継ぐのですと もふ
02/03[21:17]いつのまにか10000超えが18になってる… もふ
02/03[21:19]十八個がみんな本気を出したらそれはもう大変なことに あずま
02/03[rank]一休さんと一休さんに難題を出す人とではどっちが屁理屈野郎だすか。
02/03[21:20]6桁の壁も敵ではないと もふ
02/03[21:21]それはもうロックの嵐となりましょう あずま
02/03[rank]クインシー・イッサーって誰
02/03[21:22]ロックですか^^; CK
02/03[21:22]そ、それはストレスが溜まりそうな… もふ
02/03[21:24]ストレス解消が目的なのに^^; CK
02/03[21:25]うん、本気は出さないようにしよう。たぶん。 もふ
02/03[21:26]れべ〜るあっぷ! CK
02/03[rank]花京院日記をつけろ
02/03[21:31]アップアップ! CK
02/03[rank]ドラえもんにきをつけろ
02/03[21:34]シャカチック40位、松岡由貴59位。道のり遠し。 あずま
02/03[rank]こんにちわー いとーゆきでーっす
02/03[21:35]うう、深いなあ。 CK
02/03[21:35]殿堂入りはなかなか遠いですな… もふ
02/03[rank]ロリコンにきをつけろ
02/03[21:36]とりあえず、23.6666票 Close2Uを目標にしてみよう あずま
02/03[21:39]うにゅう、目指す山は近い^^; CK
02/03[21:39]なんか調子がわるい… もふ
02/03[rank]美男子にきをつけろ
02/03[rank]じげん「ちょうしが わるいぜ」
02/03[21:41]バグってるので再起動するでございますです もふ
02/03[rank]ルパン「あらま どったの」
02/03[21:41]そっそれはナムコのアレなのかっ!? もふ
02/03[rank]かしこくかわゆくゲームも上手い。だがッ、それだけだッツ!!
02/03[21:42]…これは一刻kも早く出直さなくては(なんで) もふ
02/03[21:42]む。もしやえみれたで遊びましたか あずま
02/03[21:42]ナメコ^^; CK
02/03[rank]自称美男子にもきをつけろ
02/03[rank]真実から出た意志や行動は決して滅びることはない。
02/03[rank]クレヨン王国の薄くて高い本の購入が真実から来る行動ならば滅びる事はない
02/03[21:44]大月ケンヂな世界か。 CK
02/03[rank]嘘から出た意志や行動も決して滅びることがないのも事実である。
02/03[rank]ぽぷりちゃんのイタい本の購入が真実から(略)
02/03[21:46]滅びないとしたら、あくる年も、またあくる年も買い続けるということですか あずま
02/03[21:46]イタい本かい^^; CK
02/03[rank]彼らの意志や行動が私にこの『はむ』を与えてくれた
02/03[21:47]買い続けないと真実ではないと あずま
02/03[21:47]いやいや、隙間から這いあがってくる過去を乗り越えねば。 あずま
02/03[rank]日本はむファイターズ
02/03[rank]運命の必然より生じたものが真実であり、人間のエゴにより生じたものが嘘である  by即興
02/03[21:47]いやいや。買う事をちょっとでも「やましい」と思ったら駄目って事ですかな・・・(-_-; 久遠
02/03[rank]『はむ』は永遠にクラウドのものだわっ(違)
02/03[21:48]わからぬ^^;>はむ CK
02/03[rank]日本はむスターズ
02/03[21:48]うーむ。では当分滅びなさそうですわ あずま
02/03[21:49]な、謎のままにしといてくだされ あずま
02/03[21:49]そういえばこっそり、あずまさんが同い年になったのでしたな。おめでたう。 久遠
02/03[21:50]ああ。あああああ。同い年になっちまいましたよ あずま
02/03[21:50]どういたしまして(違) あずま
02/03[21:50]しかし、すぐ誕生日が来るのか・・・(-_-;; 久遠
02/03[21:50]ネズミかい^^; CK
02/03[21:51]おないとしですか(-_-;)<4月で24 CK
02/03[21:52]ぐぬぬ。四捨五入があなどれん・・・(-_-;;; 久遠
02/03[21:52]否、否っ。二十四歳ではなく、九歳と百八十か月っ あずま
02/03[rank]そういえば、NDR必須3科目は今はどう変わったのだろう?
02/03[rank]アーイェーアニメ専門チャンネル
02/03[21:53]こーなったら、10の位を四捨五入するしか・・・(-_-; 久遠
02/03[rank]ルリルリ色の地球
02/03[21:54]十の桁の四捨五入が侮れなくなったときは、歳を数える習慣を忘れましょうぞ あずま
02/03[21:54]どちらが 通りすがりの人
02/03[rank]アーイェーアニメとは檸檬天使のことですか。
02/03[21:55]むむ…失敗… 通りすがりの人
02/03[21:55]0歳かいな。 CK
02/03[21:56]と、時を超越せし存在を目指して・・・(-_-;;; 久遠
02/03[rank]時を超越せし存在となったのはNDR史上、唯一人である
02/03[rank]やっぱりキンクリの能力が理解しきれない罠
02/03[21:57]超越するのか^^; CK
02/03[21:57]クレヨン王国に辿り着ければ、年をとらずに済むかもしれんなぁ・・・・(-_-;; 久遠
02/03[21:58]ここは、外見年齢七歳を目指してですな あずま
02/03[21:58]たどりつかんでよろしい^^; CK
02/03[21:58]時空を歪めてしまいましょう あずま
02/03[21:58]02/03[rank]時を<それは一体… もふ
02/03[21:59]またしても、ぴんく空間へと。 久遠
02/03[rank]ジョジョ「そして時は動き出す!!」
02/03[21:59]よしっ。子供を見張れっ。 ではなく子供の使っているクレヨンを見張れっ。(-_-;;; もふ
02/03[22:00]38位、3000票。戦いは終わらない。 あずま
02/03[22:00]頑張ってるのに何だけどさぁ、私はちゃんと最後まで使ってたよ、クレヨン・・・・(-_-;;; 久遠
02/03[22:01]幼稚園のときの記憶はあまりないのでなんとも あずま
02/03[22:01]そろそろ去ります(^^)/~~ CK
02/03[22:02]99年は年明けから直ぐに、ぴんくの世界が尽きようとしてますなー (-_-;; 久遠
02/03[22:02]記憶はあまり<んー同じく もふ
02/03[22:02]へへい。オレンヂのお方。 あずま
02/03[22:02]さらばナリ 久遠
02/03[22:02]ほにゃら>CKさん もふ
02/03[22:03]君達は何か。私よりも少しは若いはずなのに記憶が無いと言うか。(-_-;;; 久遠
02/03[22:04]過去を思い出さずに生きてきたら、ばっちり忘れましたわ あずま
02/03[22:04](ぼそ)数年前まで、久遠さんは幼いときの記憶を持っていたのだろうか? 通りすがりの人
02/03[22:04]新番組かぁ。何が始まるかなと。 久遠
02/03[22:05]いいの。僕は二人目だから・・・(-_-;;; 久遠
02/03[22:07]こ、この記憶は誰かに与えられた記憶なのかー (-_-;;; 久遠
02/03[22:07]おおぉ… 久遠さんのストックがあるに違いない… もふ
02/03[rank]これが…ルリルリ?
02/03[22:07](ぼそ)臓器移植に困らないですね 通りすがりの人
02/03[22:08]ぢゃあ、中学時代、友人二号と供にうっかり窓ガラスを割ってしまったので逃げたのも嘘の記憶だな・・・(-_-;;; 久遠
02/03[22:09]久遠の胸、久遠の太股(以下略)であると あずま
02/03[22:09]さらに、高校時代に風邪ひいたと嘘ついて文化祭サボったのも嘘の記憶だな・・・(-_-;;; 久遠
02/03[22:10]ロ、ロリ〜 娘々
02/03[22:10]早退してレ(略)の特番を観たのも嘘の記憶であると(謎) あずま
02/03[22:10]あまつさえ、大学時代に教授のコンピュータをあさったのも無論、嘘の記憶だな。(-_-;;; 久遠
02/03[22:10](ぼそ)今日、風邪ひいたっていって会社サボったな… 通りすがりの人
02/03[rank]まなちゃに美男子はいますか?
02/03[22:11]レ○アース? (-_-;;; 久遠
02/03[rank]まなちゃに美少年はいますか?
02/03[22:11]ウオッシャー液出したらフロントガラスが凍っちゃったなり☆凍っちゃったなりっ☆ 娘々
02/03[22:12]いや。なかなかに会社はサボれませぬなぁ・・・(-_-;;; 久遠
02/03[22:12]ん、矛先がちがいやしませんか…?(-_-;;; もふ
02/03[22:12]凍るんですかー、あの液体 あずま
02/03[22:12]ふふ、ふふふふー あずま
02/03[22:13]わたしは他人の過去を詮索するイヤな奴… あずま
02/03[22:13](ぼそ)有給余っててもなかなか取れないから、強引に使っちゃいました… 通りすがりの人
02/03[22:13]あの時の特にアニメには興味がないような友人も今では「ママレは恋愛のバイブルだぜー」なんて言うようなヤツになっちゃって…(-_-;;; もふ
02/03[22:13]水1:液1でいれてたんだけど凍っちゃったさ 娘々
02/03[22:14]有休余ってるすか。私はほぼ、使い切ろうとしておりまする・・・(-_-;;; 久遠
02/03[22:14](ぼそ)まだ今年分が8.5日余ってます… 通りすがりの人
02/03[rank]『ママレ』と略せてしまうあたり既にイタい −1点
02/03[22:15]今年分はあと4日しかないさ。 娘々
02/03[22:16]今年度分は、あと3〜4日って処すかね。来週の金曜休むから1日使うけど。 久遠
02/03[22:17]ママレってどんなんだったか忘れた。りぼんかなんかだっけ? 娘々
02/03[22:17]木曜が祝日だったら金曜も休みたくなる。それが人情ってもんぢゃないか・・・(-_-;;; 久遠
02/03[22:17]おなごは月1で休めるさ。給料減るけど。 娘々
02/03[22:18]さて、私は去るとします。投票だけのつもりだったんですがね(笑) 通りすがりの人
02/03[22:18]今月13日は出勤日さ。 娘々
02/03[22:18]おう。ではまた。忙しいお方よ。 あずま
02/03[22:18]りぼんですなあ。読んでないですけど あずま
02/03[22:18]それでは、みなさん、次ぎ会うときまでご壮健でいらしてください 通りすがりの人
02/03[22:18]さよならさ。通りすがったお方。 娘々
02/03[22:19]本当は君は僕の妹の様な気もしたが実は気のせいだったよ、あっはっは。ってなカンジの話ぢゃなかったかね。(-_-;; 久遠
02/03[22:19]りぼんはあんまり記憶がないさ。 娘々
02/03[22:20]さらばです。通りすがりの謎の人。 久遠
02/03[22:20]あっはっは。なんですか(-_-; 娘々
02/03[22:20]どんな<さぁ、おいらはサッパリ…(-_-;;; もふ
02/03[22:20]なかよしの記憶もないさ。 娘々
02/03[22:20]さらばでしっ>通りすがりの人 もふ
02/03[22:21]んーなにに投票してたんだろう… もふ
02/03[22:21]私が観たのはTVの数回だけですので。なんとも・・・(-_-;; 久遠
02/03[22:22]そういえば あずま
02/03[22:23]いちが沙稀さんに「あずまさんはママレのどっちかのお父さんの声に似ている」と言われてしまったけど、確かめるのがなかなか面倒くさく あずま
02/03[rank]「電影少女」はかなりイタそうなゲームですか?
02/03[22:24]また分りづらい例えを出して来ましたね。沙希さんも。 久遠
02/03[rank]イタいめし
02/03[rank]炒いめし
02/03[22:25]あずまさんの声の記憶がないさ(-_-;;;;; 娘々
02/03[22:25]とりあえず、あずまさんのセリフ(?)は、こおろぎさん声で読むとしよう・・・(-_-;;; 久遠
02/03[22:25]観てないのでなんとも あずま
02/03[22:25]で、ではころみさんの声でしゃべるとしよう あずま
02/03[22:26]))/~... では私もこれにて。 久遠
02/03[22:27]とさらばですよぉー>久遠さん もふ
02/03[22:27]さらばなのさ>久遠さん 娘々
02/03[22:27]ではさようなら あずま
02/03[22:27]とってなんだ(-_-; もふ
02/03[22:27]声より他の記憶が強すぎて声忘れたさ。 娘々
02/03[rank]とりあえず、あずまさんの役(?)は、ユックタックになってもらうとしよう・・・(-_-;;;
02/03[22:28]んー、変なインパクトが強いかも あずま
02/03[22:29]つーか俺っち記憶喪失?(-_-;; 娘々
02/03[22:29]変な<とりあえず寝顔は見ましたさ。 娘々
02/03[22:30]で、ではゆっくり口調でしゃべっていれば、いつかノビノビウェイの森にたどり着く、と あずま
02/03[22:30]み、見られてしまったかっ あずま
02/03[22:30](あたりまえ) あずま
02/03[22:30]見ましたさ。バッチリさ。 娘々
02/03[22:30]あや。時間なので消えまする あずま
02/03[22:31]写真取ろうとしたら起きてしまわれたさ。残念だったさ。 娘々
02/03[22:31]ではさようなら。レ(略)の方。寝顔を見たお方。小人さんの方々。 あずま
02/03[22:31]さようならでございますですー もふ
02/03[22:31]ばいばいなり☆なりっ☆ 娘々
02/03[22:32]ぬ…(-_-;;; もふ
02/03[22:33]やっぱり語尾が変さ。天化のほいが楽さ。 娘々
02/03[22:34]でも道端に胡喜媚と黄天化が落ちてたら迷わず胡喜媚拾って帰るんだろうなぁ・・・ 娘々
02/03[22:35]でも外見7歳なんだよなぁ・・・ 娘々
02/03[22:37]でも外見<なんの問題があるですか?(-_-;;; もふ
02/03[rank]きびは誘拐されりっ☆
02/03[22:38]あの外見はオッケーなんだけど7歳ってのがふに落ちない(-_-; 娘々
02/03[22:39]たとえ4畳半でも喜媚がいて黄一族の仙骨持ってる3人がいればそれで幸せさ。 娘々
02/03[22:40]んーあの世界ではあれで7歳なんでしょ…ってだれかもいってたかな(^^; もふ
02/03[22:40]実年齢はもっと上だもんねぇ。あの世界じゃ。 娘々
02/03[22:41]つーか喜媚ちゃんくれ。 娘々
02/03[22:43]そうですか、きびちゃんはおしいですがわたしはだっきちゃんをいただくとします…(-_-;;(もらうなもらうな) もふ
02/03[22:43]ところで儂の性別はなんだったかのう?(-_-;;; 娘々
02/03[22:44]スイッチ性制度を導入しているのですか?(-_-;;; もふ
02/03[22:44]妲己ちゃんはいいです。お手つきだし。彼女。 娘々
02/03[22:45]さいきんだっきちゃんがでてこないのー。ぷー。 もふ
02/03[22:45]スイッチ性制度って何さ? 娘々
02/03[22:46]じゃあ遠慮なく もふ
02/03[22:46]さいきんきびちゃんもでてこないのー。ぶにー。 娘々
02/03[22:46]それは野球の打席を自由に変えられるスイッチヒッターのごとくの性制度です(-_-;;;(どんなだ) もふ
02/03[rank]しかし楊ゼン妲己ちゃん
02/03[22:47]無知なわらわにはさっぱりですわぁん☆(-_-;>スイッチ 娘々
02/03[22:48]んー右打席左打席どちらにも立てるのですよ… つまりどちらの性にもなることができるのです…(-_-;;; もふ
02/03[22:50]んじゃ今日は男ということで(-_-;; 娘々
02/03[22:50]相手がおじさまだな、と判断したら女性にスイッチを切り替え、化粧しがいがあるぞ、と判断したら男性へ(?)…(-_-;;;; もふ
02/03[22:51]男ですか。(-_-; ウっス(-_-; もふ
02/03[22:52]ちぃーす(-_-;; 漢々
02/03[rank]「ここがヘンだよ日本人」が世界を救う… かも
02/03[22:52]男らしく黒くなってみたさ。つーか他の色知らないさ。 漢々
02/03[22:53]準備運動は終わらせておきましたッス(-_-;>漢々主将 もふ
02/03[22:54]てきとーに0〜Fを当てはめていけばなんらかの色はでましょう…(-_-; もふ
02/03[22:55]このハンドルだとパンダみたいさ(-_-;;; 漢々
02/03[22:55]やってみるさ。>色 漢々
02/03[rank]DDRのアフロはパンヤオの伊藤君に似てる気がするのは私だけだ…
02/03[22:56]やはり「かんかん」と読むのですね…(^^; もふ
02/03[22:57]かんかん<そうさ(^^; 漢々
02/03[22:57]白くなったさ。だめさ。 漢々
02/03[22:58]うう、この寮は密閉度が低くてかなわぬ(-_-) どど
02/03[22:58]とりあえずc0c0c0にするとか…(-_-;(迷惑) もふ
02/03[22:59]俺っちの家も風通り良いさ。寒いさ。 漢々
02/03[22:59]こうかさ? 漢々
02/03[rank]ワイルドアームズのロディにそっくりなきがするのも私だけだろう…
02/03[23:00]このような風の強い日には室内の空気が流れ出てしまう(;_;) どど
02/03[23:00]これって何色さ?(^^; 漢々
02/03[23:01]おおうっ。見えぬっ見えぬぞっ(-_-;;;;;; もふ
02/03[23:01]迷惑っぽいからやーめよっと☆ 娘々
02/03[23:01]せっかくの加湿装置が...(;_;) どど
02/03[23:02]あ、おかえりなさいませー>娘々さん もふ
02/03[23:02]僕ええ子やo(^^)o 娘々
02/03[23:02]ただいまですぅ。(^^)/ 娘々
02/03[23:03]む、加湿装置ですか。いいいなあ もふ
02/03[rank]せっかくの加速装置が...(;_;)
02/03[23:04]現在湿度35%... どど
02/03[rank]加湿装置は男のロマン…
02/03[23:05]男は加速しちゃだめです。(謎) 娘々
02/03[23:06][22:13]水1うちは冬場は原液で使ってたけど(^^;;) View★
02/03[23:07]うちでは閉め切ってても「一酸化中毒になるぞー」と父母が戸をがらっと開けてくれます…(-_-; もふ
02/03[23:07]ってなわけでこんばんはだわさ。 View★
02/03[23:07]原液<そこまでしなくても仙台は大丈夫なはずなんですけどね(^^; 娘々
02/03[23:08]おばんでがすさ。 娘々
02/03[rank]加速しても長持ちすればOKですか
02/03[23:09]オッケーオッケーです(-_-;;;; 娘々
02/03[23:09]おこんばんわでし もふ
02/03[rank]じきゅうりょくアップのマテリアとぜつりんのマテリア
02/03[23:10]お、オッケーなのかっ ボクには真意がはかりかねるけど('') もふ
02/03[rank]三菱マテリア
02/03[23:12]もふさんはおこさまっと・・・ φ(.. ) 娘々
02/03[23:12]時給アップのマテリアください(-_-; どど
02/03[rank]スピード、じかんのマテリアを装備し興奮剤と併用して戦いに挑む
02/03[23:13]3000ギルでし(-_-; 娘々
02/03[rank]「装備」 黒政宗
02/03[23:15]おこさま<む… これはしくった…(-_-; もふ
02/03[rank]「装備」 伊達政宗
02/03[23:17]正宗だったかな? 娘々
02/03[rank]「つかう」泡盛
02/03[23:18]原液<そこまで<うちは元々北海道だからね・・・(^^;;) View★
02/03[rank]「装備」 マジックリング
02/03[23:20]・・・きりがないな(-_-;;;>[rank] 娘々
02/03[23:21]北海道なら原液だね。温度的に。 娘々
02/03[rank]「すてる」泡盛
02/03[23:22]さすがに東京ではやってませんが・・・ View★
02/03[23:23]8人もいるはずなのになんでこれしかいないさ。 娘々
02/03[rank]白い小人
02/03[23:24]あと5人もいるのか・・・(^^;;) View★
02/03[23:26]お菓子じゃないんだから(-_-;;>白い小人 娘々
02/03[23:28]お菓子は「白い恋人」じゃなかったっけ? View★
02/03[23:28]電話落ち 娘々
02/03[rank]白い変人(再)
02/03[rank]白い変人
02/03[23:30]了解〜>後輩 View★
02/03[23:32]_-) 過去り終了 Yasu.F
02/03[23:33]都市高速は全線通行止らしく。 Yasu.F
02/03[23:33]こんばんはです〜>Yasuさん View★
02/03[rank]パジャマで今日も 長お〜じゃま〜♪
02/03[23:34]ばんは>Viewさん Yasu.F
02/03[rank]なとり終了
02/03[23:37]そちらは雪ですか・・・ View★
02/03[23:38]雪<ええ。30分ほど前に結構降ったみたいです。ここは今は降ってないようですが。 Yasu.F
02/03[23:40]東京地方は雪は降ってないものの、やたら寒いです(^^;;) View★
02/03[23:40]ちょっと外を見てきた。車の屋根もまっ白ですな。 Yasu.F
02/03[23:42]福岡も寒いですよ。東京ほどじゃあないでしょうけど、相対的に(^^; Yasu.F
02/03[23:44]まぁ、室蘭や盛岡と比較すれば十分暖かい方ですが(^^;;) View★
02/03[23:45]このぶんじゃ明日の朝はうちの母も電車出勤かな? Yasu.F
02/03[23:46]十分暖かい<確かに(^^; Yasu.F
02/03[23:49]まあ、数cm積雪したくらいで電車なんて言ってたら、そういう地域のひとに怒られそうですがね(^^; Yasu.F
02/03[23:52]数cm積雪<ラッセル車が準備万端待機してます(笑) View★
02/03[23:56]帰還。 娘々
02/03[23:57]岡襟〜>後輩 View★
02/03[23:59]夛田居間〜 娘々

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 191回 娘々
  2. 134回 あずま
  3. 95回 CK
  4. 59回 もふ
  5. 52回 緒轄綾國府迷
  6. 51回 View★
  7. 47回 久遠
  8. 30回 一介のキサキチ
  9. 27回 かをす
  10. 26回 ろんろん少佐β
  11. 18回 View%会社モード
  12. 17回 Yasu.F
  13. 14回 碧
  14. 11回 with
  15. 9回 に〜に
  16. 9回 漢々
  17. 9回 通りすがりの人
  18. 8回 どど
  19. 2回 KBS京都(仮称)
  20. 1回 szk
  21. 1回 なぞ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 21:49:50 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5