ログ


全現在ログ:613行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん / 本日ログ更新(予定)
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
01/31[00:00]? 一介のキサキチ
01/31[00:00]蒔田、蒔田。南区総合庁舎前でございます。 berger
01/31[00:01]おお。一瞬ログ更新が無いのかと思っちゃった(^^; 一介のキサキチ
01/31[00:02]ばんわ>bergerさん 一介のキサキチ
01/31[00:02]こんばんは berger
01/31[00:06]何故か推定人数が減っていく… 一介のキサキチ
01/31[00:06]_;) ろんろん少佐β
01/31[00:06]ばんわ>少佐殿 一介のキサキチ
01/31[00:08]ふふり‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/31[00:13]む〜。 一介のキサキチ
01/31[00:14]今日はおうちに私だけなのよぉ〜( ;o;)/ 一介のキサキチ
01/31[00:18]一人きりで過ごす寂しい夜‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/31[00:19]いつも1人な私は寂しい人なのか(^^; szk
01/31[rank]妹の布団でゴロゴロしてみたくなる罠
01/31[00:22]あたしも一人よ(/o;) ろんろん少佐β
01/31[rank]リリーフ友の会
01/31[00:25]ロンさんには愛する姉様がいるではないですか(^^;;; szk
01/31[rank]まなちゃには三兄弟は何人いますか?
01/31[rank]皇帝を含め全員が女性なのでテンプテーションが効かない
01/31[00:34]愛してないの(-_-;; ろんろん少佐β
01/31[00:35]メグ^h^h愛がありませんか… 一介のキサキチ
01/31[00:37]愛してないの<・・・遊びだったのね?  szk
01/31[00:38]だいたい、妹と話すのなんて週に一回電話で話すかどうか。 もしくは偶然キャンパスで会った時^^;; ろんろん少佐β
01/31[03:32]……妹ではなくて姉の話をしているような :-) with
01/31[03:46]3週間分まとめてどーんと見た。 もふ
01/31[03:46]既に来週が最終回だったなんて… うっうっうっ… もふ
01/31[03:47]土曜の心の安らぎは… くぅぅ… もふ
01/31[03:48]こんなことなら初めて神風なんたらの単行本を見かけたときに「いつか観ることになるだろうな」などと考えず息の根を止めておくべきだった…(-_-(意味不明) もふ
01/31[03:50]しかしこれは、ぷーちゃん同様、悪夢なのだよ… 目が覚めると普通にまた来週も見てねとなってるはずさ…(-_-;;; もふ
01/31[03:52]しかしぴんちーがしゃべったとこはよかった。サイコー。うん。 もふ
01/31[03:54]あと四時間半後にはこっちが最終回であるし… もふ
01/31[03:55]これほどまでに汚い大人の社会が憎く感じたことはない…(違) もふ
01/31[04:03]…なんか最近64えみゅがすごいらしいけどどうなんだろ?(^^; いくらすごいといってもSFCがフルでうごかないここじゃあ…(^^;(すげえ話の転換だなオィ) もふ
01/31[04:04]むぅ、「ここ」とか書くとがっこのように思えてしまうな。(-_-; うちのうちのぱそこんでし(-_-; もふ
01/31[rank]も…桃髪は萌へ増幅器だった…
01/31[rank]め…眼鏡は(略)
01/31[05:00]64Emuすか(^^;しかしROMのサイズが洒落にならんのでは?(^^; 
01/31[05:01]SNESでP5/166ぐらいだからねぇ(^^; 
01/31[08:14]もふ氏‥ 新しいこんぴた購入計画を立てる‥ とφ(.. ) ろんろん少佐β
01/31[09:05]どこからその情報をっ(-_-;;; もふ
01/31[rank]っちっ… 前半だけで5か月経っちまった………
01/31[09:07]ていうかこんぴ買える余裕が出たら作ってみるかも… もふ
01/31[rank]全部本の中の話というオチなのかっ
01/31[09:09]こんにちは!ちょっとのぞいてみました ひげのおじさん
01/31[09:09]いま使ってるテープがちょうどいい具合に終わった… 次のをビデオにとるべきか否か… もふ
01/31[09:09]あぅ、おこんにちわです もふ
01/31[rank]5ヶ月後に再開することを、一瞬でも期待した人は挙手願います
01/31[09:10]死神の出てきた回がいつのまにか重ねてとられてたようでゲンナリ… もふ
01/31[09:11](-_-:/ もふ
01/31[09:11]もしかしてはじめましての方ですか?(^^;>ひげのおじさん もふ
01/31[rank]ゆ、夢(?)オチなのかっ。
01/31[09:12]ゼルダが256Mbitだったかな…?(^^; もふ
01/31[09:13]まだ、守護月天があるさ・・・・(-_-; 久遠
01/31[rank]いままでの冒険が夢なのか、絵を描いているのが夢なのか…
01/31[rank]夢、夢、どっちが夢
01/31[09:14]離珠がいれば、ぼくはまだ生きていける…(-_-; もふ
01/31[09:14]))/~.... ではリング2へと.... 久遠
01/31[09:14]げってんも視聴率が悪く打ち切りの噂も…(-_-;;; もふ
01/31[09:15]ほにゃら もふ
01/31[rank]天使達が心から素直にいいことをするのが気に食わないという説
01/31[09:17]32Mくらいはわれてるようなひとにとってはたいしたことはあるまい…?(-_-; もふ
01/31[09:18]256Mバイドだったらどないしよ…(-_-;;; %どーせんでもええ もふ
01/31[rank]新番組の予告時に、一瞬ダブルロックオンマークが見えたような気がした某氏。
01/31[09:19]しかし、火の玉チャレンジャーって…(-_-; 唐突に世界観が違うぞ… もふ
01/31[rank]ルパン三世とルーアン先生は似ているがそんなことは関係なかった。
01/31[rank]はるかせんせえぇー
01/31[rank]こんな最終回だったらイヤだった:サブタイトルが「ごめんね〜」
01/31[rank]…時はとまった…
01/31[rank]天使達を死なせてしまったのはみんなわたしのせいなの… 夢のクレヨン王国最終回「ごめんね〜」
01/31[10:14]ヤバイ‥ 動画CD焼くのが趣味になりかけている(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/31[13:16]これからしばらくはおじゃ魔女どれみをごはんにして生きていかねばならぬか。 あずま
01/31[13:17]まだ最終回観てないんですけどね あずま
01/31[13:17]修論の提出締め切りは昨日だったんだわさ あずま
01/31[13:17]昨日ボスに渡せばいいことになったんだわさ あずま
01/31[13:18]修論、まだ手元にあるわさ あずま
01/31[13:18]提出先が教務課だったらこうは行かないわさ あずま
01/31[13:22]土曜にボスが急病でがっこを休んだのでわたしがボスの家まで修論を持って行ったという筋書きになっているわさ あずま
01/31[13:23]月曜の早朝にボスに渡して、それが教務課に渡るという手はずだわさ。 あずま
01/31[13:24]でも土曜の夕方が提出期限ってことは、真の締め切りが月曜なのは目に見えているだわさ。 あずま
01/31[13:25]ここらへんがアバウトな私立大学なのだわさ あずま
01/31[13:25]こうやって悪の道に手を染めてしまったわさ あずま
01/31[16:47]-) どど
01/31[17:05];) どど
01/31[rank]これからしばらくはおじゃ魔女どれみをおかずにして生きていかねばならぬか。
01/31[18:06]魔女をたべちゃいますか。カニバリスト? りりを
01/31[rank]カニパンとは違うらしい
01/31[rank]-)
01/31[21:50]-) かをす
01/31[22:16]^;) かをす
01/31[rank]炎チャレ「100日書き込みが一行もなかったら100万円」
01/31[22:21][rank]<誰が貰うの?それ かをす
01/31(22:42)もちろん私…さっそく書きこみできないようにしよう(嘘 Sian♪
01/31[22:44]こんばんは>Sian♪さん かをす
01/31[22:45]でも他のチャネルだったらありそうですね('^^;>100日書き込みなし かをす
01/31[22:48]疲れたっす〜 娘々
01/31[22:50]おつかれさま(^^)/どこか行ってきたの? かをす
01/31[22:50]風邪の方はもう大丈夫? かをす
01/31[22:51]昨日は先輩の家に泊まって今日は帝都に行って来ました(^^; 娘々
01/31[22:51]風邪の方は大丈夫っす。ただしめちゃめちゃ疲れた(-_-;; 娘々
01/31[22:52]毎月のように行ってますね。帝都('^^; かをす
01/31[22:52]そういえば、体の方もそうだけど かをす
01/31[22:53]この間言っていた「精神的に辛いこと」のほうは解決しましたか? かをす
01/31[22:53]急なんだよね。いつもいつも計画性がないってゆうかぁ(-_-;; 娘々
01/31[22:54]精神<ひとまず解決しましたです。 娘々
01/31[22:54]計画性が<まあ、そう言うのも楽しいんじゃないかと かをす
01/31[22:54]解決<それならよかった(^^) かをす
01/31[22:55]そういえば2月はチョコぷよまんが期間限定で売ってるっす。買ってこなかったけど。 娘々
01/31[22:56]かわりに会社の土産にくりあんぷよまん買ってきたけど。 娘々
01/31[22:56]チョコぷよまん<それは美味しそうだなぁ かをす
01/31[22:57]いろんなぷよまんがあるんですね。まるで京都の八つ橋みたい('^^; かをす
01/31[22:58]今回のような辛いことはこれから何度もありそうだけど(-_-;;;; 娘々
01/31[22:58]くりあんは「今日だけ」って書いてありましたわ 娘々
01/31[22:58]-) %私見書き中 View★
01/31[22:59]これから何度も<なんか深刻そうですね。 かをす
01/31[23:00]こんばんは>View★さん かをす
01/31[23:00]こんばんはです>先輩 娘々
01/31[23:00]「今日だけ」<その「今日」が何回もあるんでしょうね。きっと('^^; かをす
01/31[23:01]を、また帝都襲撃ですか? View★
01/31[23:02]深刻かどうかは知らんが今のところ悩みの種ってより嬉しい事だからおーけーおーけーです。 娘々
01/31[23:03]帝都襲撃<そうです。そのうちまた行くっす。 娘々
01/31[23:03]嬉しいこと、なんですか かをす
01/31[23:04]そのうちまた<しょっちゅう行くようなら回数券でも買って安くなりませんかね('^^; かをす
01/31[23:04]嬉しい事っす。何故か。 娘々
01/31[rank]秋○原での偶然の出会い
01/31[23:05]回数券<びゅ〜か〜どでも持つかねぇ 娘々
01/31[rank]達人事件
01/31[23:05]辛いのに嬉しいこと かをす
01/31[23:06]か〜ど<あれって安くなったりする特典とかあるんですか? かをす
01/31[23:07]辛いときもあるけど楽しいことにもつながるんです。人間関係の問題だから。 娘々
01/31[23:07]安く<たしかあったはず。でも私は未成年者なんで作るのがめんどいのよね。 娘々
01/31[23:08]なるほど。複雑ですねぇ かをす
01/31[23:08][rank]秋○原<冬コミでは卒業以来会ってない人に偶然に遭遇(-_-;;; szk
01/31[23:08]たまったポイントに応じてプレゼントが貰えたりもします。 View★
01/31[23:10]これですね>http://www.jreast.co.jp/card/index.html かをす
01/31[23:10]あと、駅の中でキャッシングできたりもします。 View★
01/31[23:11]大人の関係の問題っ(-_-;; ろんろん少佐β
01/31[23:11]吉祥寺の駅ビルなのですか(笑)>http://www.jreast.co.jp/card/card/lonlon.htm かをす
01/31[23:12]おや、こんばんは>少佐さん かをす
01/31[23:13]西日本だと「JR-WESTカード」ってのがありますね かをす
01/31[23:14]こんばんはです。>ろんさん 娘々
01/31[23:15]「ロンロンオーナーズ クラブカード」ってのを発見 娘々
01/31[23:15]いつのまにか8人にまで増えてる>人数 かをす
01/31[23:15]さっきのリンクがそれです>娘々さん かをす
01/31[23:16]なにっ、カードがあるのはView氏だけぢゃないのか(-_-;;; ろんろん少佐β
01/31[23:16]昨日とか書き込み少なかったみたいだけどなんかあったの? 娘々
01/31[23:17]さっき<ほんとだ。私は申し込みのところ見てて発見した。>ロンロンカード 娘々
01/31[23:18]これは吉祥寺に行ってみたくなりますねぇ(笑) かをす
01/31[23:18]ロンロンオーナーズ クラブ<つまり私は複数の人間に所有されているのですか(-_-;;; ろんろん少佐β
01/31[23:19]でも吉祥寺に行くことはそんなにないなぁ・・・ View★
01/31[23:19]複数の人間に所有されて<なんかえっちな響きね(爆) 娘々
01/31*23:20*ロンロンカード かをす
01/31[23:20]吉祥寺は行ったことないなぁ かをす
01/31[23:21]えっちな響き<そうなのですか('^^; かをす
01/31[23:22]いかんいかん。こんな事を言っていては私の清純なイメージが壊れてしまう(-_-;;; 娘々
01/31[23:23]このくらいならまだ大丈夫でしょう>イメージ かをす
01/31[23:23]ところでMarって何月や? 娘々
01/31[23:24]Mar<3月でしょう。March かをす
01/31[23:24]いやぁ、人の考えてることわかる人がいたら一瞬ひくよ私の想像は(-_-;; 娘々
01/31[23:25]そんなに凄いんですか。想像 かをす
01/31[23:25]三月ですか。おぼえておこう二度と忘れないように・・・ 娘々
01/31[23:26]私の頭の中を色でいえば桃色と漆黒で染まっております(-_-;; 娘々
01/31[23:27]でも想像の世界ってのは誰でもそういうところあるんじゃないかと。多かれ少なかれ かをす
01/31[23:27]ちなみに如月は来月ですね(無関係) かをす
01/31[23:28]私は下ネタ直球女と呼ばれるほどの女ですぞ(-_-;; 娘々
01/31[23:28]二度と忘れないように<最初から"絶対に覚えない"と言う手がありまする。覚えないから忘れない。(笑) 一介のキサキチ
01/31[23:28]桃色と漆黒<ははぁ('^^; かをす
01/31[23:28]来月<って言うかあと約30分後。 娘々
01/31[23:29]こんばんは>キサキチさん かをす
01/31[23:29]最初から<それだと「マジボケ?」とか言って笑う輩がいるからダメっす(-_-;; 娘々
01/31[23:29]つまり‥ 頭の中はぴんくごーるど(-_-;;; ろんろん少佐β
01/31[23:30]だ、誰がそんなことを言うんですかっ>直球 かをす
01/31[rank]三月静香
01/31[23:30]30分<あ、そうでしたね('^^;  言われるまで気付かなかった かをす
01/31[23:31]誰が<部活の時の友達とかその他諸々(-_-;; 娘々
01/31[rank]娘々カードとかあずまカードとかもありますか
01/31[23:31]ばんわ>ALL 一介のキサキチ
01/31[23:32]痴女とも言われたな(-_-;; 合ってるから別にかまわんけど(-_-;;; 娘々
01/31[23:33][rank]娘<中華料理屋「娘々」と「あづま」(字が違うけど)学習塾なら今日見かけましたよ。 娘々
01/31[23:33]気にすることないんじゃないかと。女性だから下ネタは駄目なんてことないでしょう かをす
01/31[23:33]まあ、時と場所にもよりますが かをす
01/31[23:34]あづま学習塾ですか かをす
01/31[23:34]東武に「東あずま」駅ならありますが(再) View★
01/31[23:34]時と場合を選ばず直球。というか私の言葉はいつも直球。 娘々
01/31[rank]どどカードとかwithカードとかもありますか
01/31[23:35]「岡崎」と「野洲」もありますよ('^^;>View★さん かをす
01/31[23:35]だいたいえっちな話題は隠して言うからえっちに聞こえるんであって私の直球はえっちに聞こえなっす。 娘々
01/31[23:36]直球もいいんじゃないですか。変に言葉を濁すより かをす
01/31[23:36]私見更新! View★
01/31[rank]withカードで朝のご奉仕プレゼント
01/31[23:37]「岡崎」と「野洲」<あ、確かに(^^;;) View★
01/31[23:37]直球<直球を投げ合う兄妹ですか…(--; 一介のキサキチ
01/31[23:37]たまに剛速球に変化します>直球 娘々
01/31[23:38]カーブがかってると言葉のキャッチボールはできんのよ。 娘々
01/31[23:38]富士通<ありますあります。みたことあります かをす
01/31[23:41]登別とか野辺山とか・・・('^^;>能代 かをす
01/31[23:41]そういえば儂はほっぺから放電できますぞ(真実) 娘々
01/31[23:41]現に使ったこともある(^^;;)>ぴかちうでんち View★
01/31[rank]CKカードとか碧カードとかもありますか
01/31[23:42]ほっぺから放電>静電気? かをす
01/31[23:43]さぞかし強力そうな('^^;>ぴかちうでんち かをす
01/31[rank]とりあえづほっぺに電圧計をあててみる
01/31[23:43]静電気<そう。帯電体質なの私。 娘々
01/31[23:44]ちなみにぴかちうとらいちうで一セットです(^^;;) View★
01/31[23:44]帯電体質<そしたらメモリとか扱うとき気をつけないと・・・ かをす
01/31[23:45]今の時期車から降りようとすると静電気がびりっとくる(^^;;) View★
01/31[23:45]会社ではアースバンドつけてるから平気なんだけどね。 娘々
01/31[rank]スーパーライチュウ
01/31[23:46]びりっと<ありますねぇ、階段とかで かをす
01/31[23:46]人に放電すると怒られます(-_-; わざとじゃねぇつーのに(-_-;; 娘々
01/31[rank]サンダーマウス
01/31[23:47]階段、電車、人、車なんでも放電。 娘々
01/31[23:48]ぱちぱちくんだね。私は(-_-;; 娘々
01/31[23:48]その電気をなにかに有効利用できないものなのだろうか・・・ かをす
01/31[23:48]電気ナマズを素手でつかんでシビれたことならある(-_-;; szk
01/31[23:49]電気ナマズを素手<水族館ならではの光景ですね。(違) 一介のキサキチ
01/31[23:49]儂は獅子座の聖闘士なんじゃろうか(-_-;; 娘々
01/31[23:50]ドラえもんの道具に静電気をためる蓄電スーツってのがありましたねぇ かをす
01/31[23:50]水族館の体験コーナーで、「電気ナマズを素手でつかんでシビれてみよう」とかあったら嫌だな(--; 一介のキサキチ
01/31[23:51]電気ナマズ<何百ボルトもあるんですよね、あれって かをす
01/31[23:52]電気ナマズ<何百ボルト<ピークで800V迄いく奴もいるっけ? 一介のキサキチ
01/31[23:53]水槽の近くに電圧計があったりするけど、あれって何処の電圧を測っているんだろう? 一介のキサキチ
01/31[23:53]さぁて、わたくしそろそろ寝ることにしますわぁん☆ 娘々
01/31[rank]電気娘々
01/31[23:53]おやすみなさい(^^)/~~~良い夢を>娘々さん かをす
01/31[23:54]おやすみ〜 よい夢を〜>後輩 View★
01/31[23:54]おやすみなさぁ〜い☆ 娘々
01/31[23:54]おやすみ>妹 一介のキサキチ
01/31[23:55]電圧計<水槽の壁に電極がついてると思う。 szk
01/31[23:55]貴方のこんぴで放電しちゃうわよぉん☆>[rank] %ラスト 娘々
01/31[rank]ライトニングプラ妻
01/31[23:56]今日はログ更新はありませんね かをす
01/31[rank]電気ナマズの水槽近くで騒いだことのある方は挙手願います
01/31[23:58]それでは私も失礼いたします・・・ かをす
01/31[23:59]おやすみなさーい。>かをすさん View★
01/31[23:59]おやすみなさい>かをすさん と言いつつ私も去る(^^)/~~>ALL 一介のキサキチ
02/01[00:00]んじゃ私も寝ます。 おやすみなさーい。 View★
02/01[rank]伝奇ナマズ
02/01[01:54]揺れたよ〜(;o;) もふ
02/01[02:05]揺れましたね 一介のキサキチ
02/01[02:06]仙台市青葉区は、震度2だったか… 一介のキサキチ
02/01[02:43]これだからCカップ以上は‥(-_-;;; ろんろん少佐β
02/01[03:24]ぶっ(^^;;; 
02/01[03:25]思わず吹き出してしまった(^^; 
02/01[07:23][02:05]揺ああ、やっぱりあれは地震だったのか。 娘々
02/01[07:23]なんとなく起き上がった記憶はあるのだけど夢かと思った。 娘々
02/01[09:02]さくら銀行のキャラクターがドラえもんになりました。 CK
02/01[rank]かをす氏、さくら銀行に口座開設か?
02/01[rank]すなわちもふ氏はC以上であると。
02/01[rank]山手線特急希望!
02/01[09:44]朋ちゃんの事故はびっくりしました。朋ちゃんが本名ってこともびっくり。 CK
02/01[rank]CKカード:「みつめてナイト」グッズやベイスターズグッズが特別価格で買えます。
02/01[10:11]_-) ろんろん少佐β
02/01[10:12]久しぶりに妹が来たので、一緒に料理した‥。 ケーキが思ったより綺麗に焼けた‥。 ろんろん少佐β
02/01[rank]妹の会結成か?
02/01[rank]妹の兄の会結成か?
02/01[rank]妹を、一緒に料理した
02/01[rank]妹を料理した
02/01[10:18]その手の想像を生々しく瞬時にできるのはへっき〜にwith姉様、それに(検閲)さんだけだ(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/01[10:19]そういう事言うとね‥ しまいにはiMac買った妹に料理されますよ(-_-;;>[rank]の人 ろんろん少佐β
02/01[rank]妹のMacintoshの方が速い
02/01[10:36]誰も相手にしてくれないのね(/o;) ろんろん少佐β
02/01[10:49]相手にしたいが仕事中(^^; 一介のキサキチ
02/01[11:00]あたしよりも仕事が大事だって言うのねっ(/o;) ろんろん少佐β
02/01[11:01]#チャットしながらも「仕事だ」と言い張ってみるか?(^^; 一介のキサキチ
02/01[11:04]とりあえず、こないだの英訳の話でも… 一介のキサキチ
02/01[11:06]英語で話しですか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
02/01[11:06]So.... What's up?(-_-;; ろんろん少佐β
02/01[11:10] リンク→ What a wonderful character!! CK
02/01[11:11]潜。 CK
02/01[11:54]女○盛りじゃなくて?(笑) 
02/01[11:58]そういう事言うと実写のリンク張りますよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/01[12:00]どうぞどうぞ…って人のchatだって(笑) 
02/01[12:01]好きねぇん(-_-;;; ろんろん少佐β
02/01[12:03]実写といえば、今日、with姉様からもらった写真全部をCDに焼きました‥。 HDDがようやく空いた^^;; ろんろん少佐β
02/01[12:04]写真<どんな? 一介のキサキチ
02/01[12:05]写真<ロリの?(笑) 
02/01[12:08]写真<ロ<それじゃ、ロンさんに渡しても使えないでしょ。(^^; 一介のキサキチ
02/01[12:09]withさんが集めているかどうかは別として(謎) 一介のキサキチ
02/01[12:12]黙秘権を行使します(-_-;; ろんろん少佐β
02/01[rank]談志!談志!談志!
02/01[12:14]予想通りか(笑) 
02/01[rank]談志んや
02/01[12:16]裁判長っ、検察官は憲法により保証された権利を行使するのを嘲笑しておりますっ、これは非常に不適切な態度であると思われますっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/01[12:17]ロリか?ロリなのか!? 一介のキサキチ
02/01[12:18]黙秘いたします(-_-;;; ろんろん少佐β
02/01[12:28]エイズウィルスの大本になった病気の猿を発見したそうだ‥。 もしかしたら血清ができるかもしれない‥‥。 ろんろん少佐β
02/01[12:28]1999年‥‥ 恐怖の大王が本当に降りてくるのかねぇ‥‥。 ろんろん少佐β
02/01[12:33]ノストラダムスの母国フランスじゃあまり話題にされていないらしい>恐怖の大王 CK
02/01[12:34]あんなもん話題にしてるのは日本だけです(-_-;;; ろんろん少佐β
02/01[rank]フランスにて「1999年に恐怖の大王が…」「そんなことよりジタンのプレーが問題だよ」
02/01[rank]フランスにて「1999年に恐怖の大王が…」「もしや王制復活かな?」
02/01[12:48]潜。 CK
02/01[13:15]まったっく人がいないところで (笑) with
02/01[13:15]マスクは外してから焼きましたか? (核爆) >ろりくら姉様 with
02/01[13:20]外せたんですか?(^^; 
02/01(13:25)(-_-;; Sian♪
02/01[13:28]黙秘(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/01[13:33]マスクかい‥‥ 風邪ならもう直ったよ(-_-;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
02/01[13:47]私益の為の愚行は犯罪だが、公益の為の愚行は政治である(-_-;;; ろんろん少佐β
02/01[13:48]マスクを外すという行為は‥‥ 私益だけでなく公益に繋がる行為でありますっ(-_-;; ろんろん少佐β
02/01[13:52]汝よ、真実を覆い隠す事なかれ‥‥  この言葉を最後に弁護側の最終弁論といたします(-_-;;; ろんろん少佐β
02/01[14:04]誰もいないの?^^;; ろんろん少佐β
02/01[14:21]仕事だっつうの(^^; 一介のキサキチ
02/01[14:24]キサキチさんの仕事は上司の目の前でだっちゅ〜の‥‥ とφ(.. ) ろんろん少佐β
02/01[14:28]-) のりぽん
02/01[14:29]前略、皆様お元気ですか? のりぽん
02/01[14:29]私は元気です(予定) のりぽん
02/01(14:30)を、のりぽんさんだ〜 Sian♪
02/01(14:30)おひさ〜 Sian♪
02/01[14:32]ふふふ、あたくしの99年は仕事だけで一ヶ月すぎましてよ(泣) のりぽん
02/01[14:33](^^)/>のりぽんさん 一撃離脱 szk
02/01(14:33)をを、仕事がんばってますか Sian♪
02/01[14:33]働けるってのはいいことじゃないですか 
02/01[14:35]おかげで結構稼いではおるのですが、PCを買うのはまだまだ先だす のりぽん
02/01[14:36]ということで、帝都近辺の方、私におしかけられてください<をい のりぽん
02/01[14:45]おひさデス>のりぽん氏 CK
02/01[14:46]帝都は寒いでそ? 大丈夫?^^; CK
02/01[14:47]おおう、CKさん のりぽん
02/01[14:47]電話番号教えなさい(爆) のりぽん
02/01[14:49]暇があればカラオケなりめしくいなりしましょうや(^^; のりぽん
02/01[14:49]あたしは、一週間に1〜 のりぽん
02/01[14:50]2日休みがあるので のりぽん
02/01[14:52]最近帰り遅いれす^^;(爆死) CK
02/01[14:53]電話<携帯まだない(;_;) CK
02/01[14:55]いろいろあるので潜。 CK
02/01[14:55]ここに書いちゃってええかなあ のりぽん
02/01[14:55]070-5812-8817<あたしの番号 のりぽん
02/01[14:56]とりあえず電話でもくれ(^^; のりぽん
02/01[14:56]うう、今の誰だ(-_-;; のりぽん
02/01[14:57]後で消してくれさい>sian のりぽん
02/01[14:57]今日は一日暇で、次は木曜日が休みだす のりぽん
02/01[14:58]ちなみに今は秋葉ね のりぽん
02/01[rank]私と大人のおつきあいをして下さる方を募集しています。20歳、女、89-76-92 携帯070-5812-8817
02/01[14:58]時間切れたら椎名へきるさんのCDでも買って帰る予定(^^;; のりぽん
02/01[14:59]ふふふ‥‥ 思わずやっちまったぜ(-_-;;>[rank] ろんろん少佐β
02/01[14:59]新曲の「この世で一番大切なもの」がすげ〜気に入っちゃったのよう のりぽん
02/01(15:00)ネタリストの方もけさねばならなくなるだろうに(-_-;;; Sian♪
02/01[15:00]やあ、寂しくって泣いてないかい?>まいだーりん(爆) のりぽん
02/01(15:00)やるなら自分の番号にしなさい(-_-;;;; Sian♪
02/01[15:01]ぢぶんの番号ですか‥‥(-_-;; それでは私がいたずら電話を受ける事にっ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/01[15:01]寂しくって泣いてないかい?<あっ、とりあえず娘々孃で寂しさを紛らわせております(笑) ろんろん少佐β
02/01[15:03]おお、もう後30分だ(;o;) のりぽん
02/01[15:04]あと30分いちゃいなさい(-_-;; ろんろん少佐β
02/01[15:08]ああっ、ぽんちゃんに逃げられてしまったのかしら(/o;) ろんろん少佐β
02/01[15:08]あんまり銭ないから1時間しぇんえんが限度だす(^^;; のりぽん
02/01[15:09]某氏の日記とかも見てるので反応が のりぽん
02/01[15:09]時間千円か‥‥。 なんだかんだ言って高いなネットかへ^^;; ろんろん少佐β
02/01[15:10]長期的には圧倒的にPC買った方が安上がりですね^^;; ろんろん少佐β
02/01[15:11]誰か私にもばましんくれ(笑) のりぽん
02/01[15:14]電話代だけなら、照れ放題タイム以外で1000円払えば4時間くらい桶かな??^^;; ろんろん少佐β
02/01[15:15]そうですにゃ のりぽん
02/01[15:16]秋葉いるんだから、そこらへん(笑)でホワイトボックス買ってしまうのも手では?^^;; ろんろん少佐β
02/01[15:18]こぎゃるぺんちのをてけと〜に買って、あとでCPUすげ替えるとか^^;; ろんろん少佐β
02/01[rank]ろんろん企画最新作「壊れたランドセル」
02/01[15:21](ぼそ)土星+土星もで美+土星鍵盤 一介のキサキチ
02/01[15:23]むう、やはりドリームキャストで のりぽん
02/01[15:24]というか電話がないのでおうちでネットは投資がきちゅいでち のりぽん
02/01[15:25]ノートかもばましんかなあと(^^; のりぽん
02/01[15:26]電話回線か‥‥ 日本だと高くつくんだったっけか‥‥。 ろんろん少佐β
02/01[15:28]加入権買わないといかんから余計な投資がいるの(;;) のりぽん
02/01[15:28]回線新しく引くときの施設負担金がでかいですな。8万弱? 一介のキサキチ
02/01[15:28]とりあえず‥‥ ぴかちゅうなら‥‥ ぺんち3号マシンでもモバイルできますね(-_-;;; ろんろん少佐β
02/01[15:28]回線は部屋まではきてるですが のりぽん
02/01[15:29]いやならINSライトと言いう手も… 一介のキサキチ
02/01[15:29]しかたがない‥‥ 違法ではあるが‥‥一つだけ方法がっ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/01[15:30]電話線の中継機をこじ開けて‥‥ ぽんさんのお部屋の回線とお隣さんの回線を並列につなぐ‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/01[15:31]ほな、時間なので去るでし(;;)/~~ のりぽん
02/01[15:31]CKさんあたり一度会いましょうよう、電話くりゃれ のりぽん
02/01[15:32]〜>お頭 一介のキサキチ
02/01[15:32]またね〜>ぽんさん ろんろん少佐β
02/01[16:20]う、おそかった^^; CK
02/01[16:20]再び潜。 CK
02/01[17:27]もばいるなマシンがご所望ですか…… あずま
02/01[17:28]そろばんとかですな あずま
02/01[17:28]計算尺とかですな あずま
02/01[17:28]計算尺はいいですぞー。乗算除算が速くできて あずま
02/01[17:31]浮動小数点な計算にもう最適 あずま
02/01[17:32]整数にはそろばんですな。 あずま
02/01[rank]CKカードマイレージシステム:スポーツゲームは2倍です。
02/01[17:38]計算尺<実家にあったが使い方忘れた^^; CK
02/01[17:49]一月の日記が見られないっすね>うさちゃん 娘々
02/01[17:49]さて今日は今から抱き枕を買いに行くのだ。 娘々
02/01[17:50]うふふふふ☆ 娘々
02/01[rank]ラーメンアイスクリーム
02/01[17:51]洗濯機回してから行くとしやう・・・ 娘々
02/01[17:55]あうんのりぽんさん来てたのね(;_;) レナ
02/01[17:55]教えてくださってありがとうです。直しましたです あずま
02/01[17:56]うぅ… 予感してたけども繋がんなかったし…(-_-; レナ
02/01[rank]徳永英明スタチャ移籍!!(嘘)
02/01[rank]あああっ。ちゅーはわしのもんやー。
02/01[17:57]あと昔の液晶でない電卓もあった。 CK
02/01[rank]2月のしめきり、ふぉ〜
02/01[rank]しめきり最終回「ありがと〜」
02/01[rank]ぼく悶えもんです
02/01[rank]銀行員「止めて下さい。そんなことしたらうちは銀行じゃなくなっちゃいます」
02/01[rank]究極の選択 マジカルだけどプリンセスではない砂沙美とマジカルではないけどプリンセスの砂沙美
02/01[rank]くちびるはっ。くちびるだけは渡さんぞう
02/01[rank]さくら銀行のドラえもんに対抗してスルガ銀行は「みつめてナイト」をキャラクター起用すべきだ!!
02/01[rank]究極の洗濯 泥池洗濯と血の池洗濯
02/01[18:07]シェリル・クリスティアがここまでツボなキャラだとは思わなかったぞ。たぶんキサキチさんとは違う意味で。 緒轄綾國府迷
02/01[rank]究極の洗濯 王水洗濯と水酸化ナトリウム洗濯
02/01[18:14]突然ですが、集計してしまいました。従って、今投票するのは、むなしさを招きます。 緒轄綾國府迷
02/01[rank]突然ですが、時効になってしまいました。したがって、今投降するのは、むなしさを招きます。
02/01[rank]天使になるもんっ!
02/01[19:12]ジャイアント馬場さんがお亡くなりになったそうです。 CK
02/01[19:18]http://ntt.asahi.com/flash/tokuhou/tokuhou_baba.html CK
02/01[19:31]あり?^^; CK
02/01*19:36*馬場正平さんのご冥福を祈ります。 こうたつ
02/01[19:38]ども>こうたつさん CK
02/01[19:40]野球およびプロレス関係者はショックだろうなあ。 CK
02/01[rank]ジャイアンと婆が亡くなりました
02/01[19:43]大洋にも在籍していたし。 CK
02/01[19:43]全日本プロレスの新社長は誰になるんだろう。 緒轄綾國府迷
02/01[19:44]全日本<誰だろうね^^; 全日本はあまり注目してない^^; CK
02/01[19:44]猪木はどう思っているのか?? こうたつ
02/01[19:45]新日本なら大谷ライガー蝶野ムタ天山とぽんぽん出てくるが^^; CK
02/01[19:46]大洋にも在籍<記事に書いてあった^^; CK
02/01[19:52]僕は新日派らしい^^; CK
02/01[19:53]猪木も悲しんでいることでしょう CK
02/01[rank]nWo旗も半旗になりました
02/01[19:56]九州在住なのに京都と名乗る方も。 こうたつ
02/01[19:56]僕は全日派なのでいまだ信じたくない。 緒轄綾國府迷
02/01[19:57]九州在住<今もそうなのかな?^^; CK
02/01[19:58]問題はそこだ(笑) こうたつ
02/01[rank]辻アナ「今日は大谷のお父さんも来ています」大谷「てれるからやめい!!」
02/01[20:03]あと草尾毅さんも。 CK
02/01[rank]ちびシルバーとちびクラウドみたいな双子は反則である。
02/01[20:06]では、逃げウサギ。 緒轄綾國府迷
02/01[20:08]こっちも猿 こうたつ
02/01[20:11]また〜 CK
02/01[rank]ぜひ二十歳になる前に次回作を作ってください。
02/01[rank]とりあえず折れたクレヨンの転がる先を追いかけてみるか……
02/01[20:31]ううー あずま
02/01[20:31]シルバー王女ー あずま
02/01[20:31]クラウドと同じ客室だとう あずま
02/01[20:32]プーニャぁぁ あずま
02/01[20:32]いたずら天使のほっぺただとう あずま
02/01[20:33]うううー あずま
02/01[20:34]最終回を考察する 久遠
02/01[20:35]1)はじめに2)研究の背景3)提案手法の原理4)実験と考察5)おわりに あずま
02/01[20:35]1、最後のシーンの子供はシルバー王女とクラウドの子供達で、後ろで話していた夫婦が未来のシルバー王女とクラウド 久遠
02/01[20:36]あっけなくほっぺたを奪うとは……やるな あずま
02/01[20:36]しかし、それだと最後の子供のセリフ「知らないの? 折れたり〜」と言う台詞に矛盾がでる 久遠
02/01[20:36]2.あれは現実の世界の家族である。クレヨン王国は絵本の中にある。 あずま
02/01[20:37]2、クレヨン王国は最後のシーンの世界のさらに一階層下の世界 久遠
02/01[20:38]ただし互いが微妙に干渉しあう世界 久遠
02/01[20:38]3、単純な並列世界 久遠
02/01[20:39]4、とりあえず最後のシーンの子供二人をさらう 久遠
02/01[20:39]単にクラウドとシルバー王女の近しい関係を暗示したかっただけじゃないかな…… あずま
02/01[20:39]5、そんな事ぁいいから続編作れ。 久遠
02/01[20:40]さぁどれっ!?(違) (-_-;; 久遠
02/01[20:40]うむむ。4番と5番で迷うなあ あずま
02/01[rank]メアリー(チャチャチャ)メアリー(チャチャチャ)
02/01[20:41]ぐぬぬぬ。所詮は閉じた世界であったと・・・(-_-;; 久遠
02/01[20:42]ちゃちゃちゃと言われましても…… あずま
02/01[rank]とりあえず最終回冒頭で妙に可愛らしく歌うクラウドと天使が気に食わない
02/01[20:43]あのクラウドの無邪気な笑顔が、なんか違うなあと あずま
02/01[20:43]もうちょっと抑えて欲しいなと あずま
02/01[20:43]かなり違和感があったですな。やはし。 久遠
02/01[20:43]年に一回しか見せない笑顔なのならそれもいいのかもしれないけど あずま
02/01[20:44]つーか、君らは一応13才な訳で。中学一年生な訳で・・・・。(-_-;; 久遠
02/01[20:45]学校へはすばやい小学校と超ウルトラすばやい小学校しか行ってないですけどね… あずま
02/01[20:46]「ありがと〜」のテロップで締めずに、あえて最後のシーンを付け加える事に意味があったかどうか悩むところ。 久遠
02/01[20:46]二十歳になるまで一緒に旅をするってのが、もう、なんとも。 あずま
02/01[20:47]ちっさいおともだち向けな訳だから、もっと単純に終わっても良かったと思うねん。 久遠
02/01[20:47]原作がどうなのか知りませんけど、一回言っときたかったんじゃないですかね。クレヨンの国のことを。 あずま
02/01[rank]一緒に旅を続けてれば、過ちの一つや二つは、その。
02/01[20:48]しかし13才にして既に、早く子供を、と期待されてましたし・・・(-_-;; 久遠
02/01[20:49]いやしかし、即位は二十になってからと言われてますし あずま
02/01[20:49]ま、確かにタイトルにも「『夢の』クレヨン王国」と、ちゃんと明記されてますからな。(-_-; 久遠
02/01[rank]さくばんはおたのしみでしたね(古&再)
02/01[20:51]ふふ、ふははは… あずま
02/01[20:51]お供が三人に増えたので、そこら辺はより厳重であるということで あずま
02/01[rank]ぷ、プーニャは?
02/01[rank]ぷーにゃを巡る天使達の争い
02/01[20:53]銀河鉄道999の如く劇場で復活・・・は、難しいか・・・(-_-; 久遠
02/01[20:53]うむむー。ドクタースランプと遊戯王とデジモンですからな あずま
02/01[20:53]間にちょこっと入れてくれないかな あずま
02/01[rank]しるばー「わたしは貴方の青春の幻の中だけに生きる女・・・・
02/01[rank]他の国への線路は伏線なのだろうか
02/01[rank]他の国への線路は複線なのだろうか
02/01[20:55]ファと一緒に劇場版に・・・・(-_-;;; 久遠
02/01[rank]実は複々線なのだろうか
02/01[rank]ちょっとー、覗かないでよー。伯位奪っちゃうわよー。
02/01[20:55]死闘シルバー王女対あまねちゃんをぜひとも。 あずま
02/01[rank]死闘シルバー王女対ちびうさちゃんをぜひとも。
02/01[rank]白いベッドのジャングルにー(再)
02/01[rank]毎日五分間の「クレヨン王国の車窓から」
02/01[rank]おじゃ魔女どれみとほうきまたぎ対決でもいいですから
02/01[20:58]ふ、富士通の提供でお送りしますか あずま
02/01[20:58]ま。Rになって帰ってくることを祈りましょう。なんやら新アイテムが増えると思われる・・・(-_-;; 久遠
02/01[rank]ほ、ホウキが音速を超えた…
02/01[20:59]))/~..... ではこれにて。 久遠
02/01[21:00]たとえ未来からやってきたシルバー王女の娘が悪の女幹部と戦う話になっても見ましょうともさ あずま
02/01[21:00]ではまた あずま
02/01[21:01]モスラ対クラウドでもいいからー あずま
02/01[rank]ゴジラ「ギャー(そっそれはクラウスの剣)」
02/01[21:06]二人の巫女(シャカチックとユックタック)がモスラの怒りを鎮めたりですな あずま
02/01[21:28]モスラのわきの下ってどこだっ あずま
02/01[22:13] リンク→ 5MBホームページ&メール無料!友達紹介で5MB追加他多数特典! 明日鈴(あすりん)
02/01[22:16]ち どど
02/01[22:18]る あずま
02/01(22:22)ま Sian♪
02/01[22:22]こ、これでいいのですかっ あずま
02/01(22:23)過去ると違ってみえる魔法の言葉 Sian♪
02/01[22:23](-_☆) どど
02/01[22:24]なにい、隠れて罠にはまるのを見ていたのですかー あずま
02/01[22:25]この罠からは逃れられませぬぞ...たぶん(-_-; どど
02/01[rank]なんだか「こまるち」と読んでしまう罠
02/01[22:27]てっきりわたしは「ちるまー」と叫ぼうとしたどどさんが途中で不慮の事故で倒れたのだとばかり…… あずま
02/01[rank]さらに「こまねち」と読んでしまう罠
02/01[22:28]故人(?)の意志を尊重して続きを叫んだのですよ。うるうる あずま
02/01[rank]こまるち。やはりランドセルである。
02/01[22:31]ほんじゃ、時間がアレなので去りまする あずま
02/01[22:31]ではさばら あずま
02/01[22:31]あ、さやうなら〜>あずまさん どど
02/01[22:32]うむうむ、やはり罠を仕掛けるのはたのしいねぇ〜 どど
02/01[rank]レンコポッチがいる…
02/01[22:47]BeOS R4のperl5が3MBある罠 どど
02/01[rank]さらに「こまち」と読んでしまう罠
02/01[23:12]なんか人が増えてるのね。時間のせい? 娘々
02/01[23:13]メール届いた、2つ?>娘々嬢 がろ
02/01[rank]彼女に言われてショックなのはどっち? [無能|不能]
02/01[23:14]届きました。でも今返事かけないのぉ (;_;) 娘々
02/01[23:14]sacsから行きました? がろ
02/01[rank]とりあえづ誰にも気がつかれないようにユックタックだけメカユックタックとすりかえておく
02/01[23:15]来た来た。両方から来たよ。 娘々
02/01[23:16]ならよし。けど、スゲーめーるでしょ? がろ
02/01[23:17]スゲー<確かにスゲーよ。なんて書いたらいいかわかんねぇよ(-_-;; 娘々
02/01[23:18]ここに呼ぼっか? がろ
02/01[23:18]やめとけ(-_-; 娘々
02/01[23:18]あーいうメール貰った俺は一体・・・。 がろ
02/01[23:20]とりあえず男じゃなく女だと思われてるんじゃない? 娘々
02/01[rank]雷撃ツープラトン
02/01[23:21]どんなメール貰ったんです?>がろさん szk
02/01[23:22]FF8がnetのどこかで流れてるのか… もふ
02/01[23:22]ここで言えるような品物じゃないっすよねぇ(-_-;; 娘々
02/01[23:23]おとこのこが「まるち〜」と叫んだと仮定して、おんなのこは何と叫ぶかということです。 がろ
02/01[rank]ジャイアント馬場さんの中に入っている方が退職しました。
02/01[23:24](^^)/ View★
02/01[23:25]こんばんは>先輩 娘々
02/01[23:25]メールアド教えてくれれば、メール教えます>szk殿 がろ
02/01[23:26]それはちと違うぞバイキンマン 娘々
02/01[23:26]あんまばらまくなよう。失礼だぞ。それ。 娘々
02/01[23:26]こんばんはです〜>all View★
02/01[23:27]そうか・・・。ぢゃやめます(;_;) がろ
02/01[23:27]はいよ>View殿 がろ
02/01[23:29]気になるのぉ・・・。 szk
02/01[23:29]そうそうあとで連絡くださいな。かびるんるん 娘々
02/01[rank]りしゅなんていらないの(うそだよ) しゃおりんだっていらないの(ほんとだよ)
02/01[23:30]気になりますか。 娘々
02/01[rank]10〜20代の方に聞きました 別れの挨拶は? 第三位「ばいばいき〜ん」
02/01[23:31]でも失礼とはいえ、あーいう思想抱くのも問題ではないかい?>娘々嬢 がろ
02/01[23:31]さわりだけ言えば「私って○○×○○激ラブなの♪」って感じかな。 娘々
02/01[23:32]変わらないねえ… もふ
02/01[23:32]思想は自由。ただ急にあの文章送りつけてくるのは問題があるけどね。 娘々
02/01[rank]第1位「ばいばいりゅ〜ん☆」
02/01[23:33]「メール送っていい?」「うん」で送られたわけさ>娘々嬢 がろ
02/01[23:34]第2位はなんじゃ(-_-;;>[rank] 娘々
02/01[23:35]そりはちと問題があるなぁ(-_-;; 娘々
02/01[rank]「あなたが落したのはこちらのクレジットカードですか?それともキャッシュカードですか?」「両方です」「強欲な人ですね。そんな人には渡せません。没収。」「あー私のなのに…」
02/01[rank]第2位「へきら。」
02/01[rank]「メール<!--ボム-->送っていい?」「うん」
02/01[23:36]「へきら。」<わ、わからぬ(-_-;; 娘々
02/01[23:39]どーしても、性的嗜好が変だと思ってしまうよ。>あのめーる がろ
02/01[23:39]へきる語ではないですか?>[rank] View★
02/01[rank]第二十三位「バイナラ。バイナラ」
02/01[23:40]まぁ、濃いには違いないと思いましたが。 がろ
02/01[23:40]ふ… 世界中の人全員を理解するのは不可能さ…(-_-;;; もふ
02/01[23:41]男の人が見るから変なんだよ。余計にね。 娘々
02/01[rank]危険な娘々が 愛する彼を狙うの♪
02/01[23:42]かもな。でも笑えた。>娘々嬢 がろ
02/01[23:42]だいたい君だって変な趣味があるじゃないか(-_☆>がろさん 娘々
02/01[23:42]なんだかワカランけど。(-_-; もふ
02/01[23:42]女の子同士でも、あーいう会話する人もいるし、引く人もいるかな?>娘々嬢 がろ
02/01[23:43]そうね。まぁ自分に興味がないならほっときなさいな。 娘々
02/01[23:44]世間常識からは逸脱してないとおもうぞ>娘々嬢 がろ
02/01[23:45]いや、あーいう考えを抱く人に興味はあるよ>娘々嬢 がろ
02/01[rank]某キャラが某車に乗ると「アルルテッツァ」
02/01[23:45]その件はあとで電話で聞くからあとにせい 娘々
02/01[rank]10〜20代に頼みました ルパン三世の真似をしてください 第一位「ふ〜じこちゅわ〜ん」
02/01[23:46]あいよ がろ
02/01[23:47]落ち魔っす がろ
02/01[rank]10〜20代に頼みました ルパン三世の真似をしてください 第五位「あばよとっつぁ〜ん」
02/01[23:47]ほなおちます>ALL がろ
02/01[23:48]おやすみなさーい。>がろさん View★
02/01[23:48]ほなねー>がろさん もふ
02/01[23:48]さらば、かびるんるんの人よ。 娘々
02/01[23:49]もちょっとしたら来るかも。久々にさーふぃんぐするので。 がろ
02/01[rank]花の子かびるんるん
02/01[23:50]さて、【今日の○○】 娘々
02/01[23:50]【02/01の誕生石】ユーレクサイト 宝石からのメッセージは 見通す心 娘々
02/01[rank]サーフィンとはハイラックスサーフに乗ることである ○か×か
02/01[23:50]【02/01の誕生花】さくら草 花言葉は 若い時代と苦悩 娘々
02/01[23:50]【02/01の誕生色】コーンフラワーブルー 色の持つ特徴 美しさに魅力を感じる芸術家  娘々
02/01[23:50]【02/01の誕生星】ベータ・インディー(インディアン座) キーワードは 宗教・肉体の解放・瞑想 娘々
02/01[23:51]【02/01はこんな日】成人病予防週間 娘々
02/01[23:51]【02/01生まれの著名人】クラーク・ゲーブル(1901) エリツィン(1931) 吉村作治(1943) 娘々
02/01[23:51]以上。たまった分はそのうちに・・・ 娘々
02/01[23:52]うおーい。電話は何時になるんじゃー>がろさん 娘々
02/01[23:52]はーい。お疲れさまでした〜>後輩 View★
02/01[rank]【速報】ネットサーフィン中に行方不明になったがろ氏が無事発見保護されました。
02/01[23:54]を、なんだかんだ言って600行越えた・・・ View★
02/01[rank]溜まった「貸し分」はそのうちに・・・
02/01[rank]さ。さくら草…
02/01[23:56]さくら草<摘んではいけません。見るだけ見るだけ。 娘々
02/01[rank]佐倉草
02/01[23:57]鉢に植え替えるのも禁止ですか… もふ
02/01[23:57]不許可です。野に咲く花をむやみに持ち帰ってはいけません(-_-; 娘々
02/01[23:58][rank]佐倉草<うっかりこれを持ってるときにくしゃみをすると服がはじけとぶので注意。 もふ
02/01[23:59]うーん、野に咲くからこそいいものですかね(-_-;;; もふ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 85回 娘々
  2. 57回 かをす
  3. 55回 あずま
  4. 53回 ろんろん少佐β
  5. 34回 もふ
  6. 33回 のりぽん
  7. 31回 一介のキサキチ
  8. 28回 CK
  9. 22回 久遠
  10. 21回 がろ
  11. 20回 View★
  12. 10回 碧
  13. 9回 Sian♪
  14. 9回 szk
  15. 8回 どど
  16. 5回 緒轄綾國府迷
  17. 4回 こうたつ
  18. 3回 with
  19. 2回 berger
  20. 2回 レナ
  21. 1回 ひげのおじさん
  22. 1回 りりを

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 16:58:26 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5