ログ


全現在ログ:666行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
01/29[00:00]高71 高田馬場駅〜九段下 View★
01/29[00:01]0行見ても楽に取れた(^^;;) View★
01/29[00:02]しかし、マジで今日は静かだ・・・ View★
01/29[00:03]寝るか・・・ View★
01/29[rank]しかし、マジで源は静かだ・・・
01/29[00:35]やっとつながった・・・ かをす
01/29[00:35]何回再起動したことか・・・何が原因だったんだろう かをす
01/29[00:36]プロバイダが落ちてたのかな? かをす
01/29[00:37]寝ます。 かをす
01/29[rank]高田道場は高田馬場にあるのだろうか?
01/29[rank]談志 談志 Revolution
01/29[rank]宴席で飲酒、喫煙して解雇されたJr.というのは新日本プロレスのJr.ヘビー級の選手のことですか?
01/29[rank]MOOM CHILDが解散してメンバー4人がESCAPEするって本当ですか?
01/29[rank]成田新幹線と北海道新幹線とではどちらが実現する可能性が高いのだろうか?
01/29[rank]日本一安いレトルトカレーは何ですか?
01/29[rank]提供 セガバンダイ
01/29[rank]トヨタ 車載コンピュータにドリームキャストを採用
01/29[rank]そのうちに彼彼の中に湯川専務が出てくるに違いない
01/29[rank]ゆかわん(^^)/
01/29[rank]どりぃ〜
01/29[rank]推定平均年齢
01/29[rank]23.7歳
01/29[03:32]Linx-2.2.0 を入れたら軽くなったが何故か dhcpcd が動かなくなって会社で使えない罠 with
01/29[03:32]今日中にはなんとかしたいなぁ…… with
01/29[06:21]ん〜、 Delsol も面白そうだと思ったら、あっちは結構イロモノだった (^^;;; with
01/29(07:13)すでに2.2.1がでてまっせ:D Sian♪
01/29[07:19]ぐは (^^;; with
01/29[07:48]2.2.1 がみあたらん…… with
01/29[07:53]Ring にもまだないし、 kernel.org は重くてつながらんし with
01/29[08:49]とどめを刺しますか、し〜な☆ちゃん‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/29[rank]神父と書いてゴッドファーザーと読んだ私は異端者ですか?
01/29[08:55]Good morning! How do you do? CK
01/29[08:56]Good morning税+How do you do税で35000円になります(-_-;; 振込はお近くのスイス銀行支店へ‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/29[rank]「KBS京都(仮称)氏の謎」 塩ぱすた出版より絶賛発売中
01/29[08:58]セレッソ銀行またはスリーサークル銀行はだめ?^^; CK
01/29[08:59]違反すると追徴課税ですよ(-_-;; ろんろん少佐β
01/29[09:00]それはいやじゃ^^; CK
01/29[09:02](;-_-/(10000)(10000)(10000)(5000) CK
01/29[09:03]そういう事やると‥‥ 追徴課税を躰で払う事になりますぜ、旦那(-_-; ろんろん少佐β
01/29[09:04]躰ですか(-_-;;; CK
01/29[09:06]気がつくと児童^H^H自動リロードが止まっている罠 with
01/29[09:06]貸す時はおおらかに、回収するときは悪魔のように‥‥ これこそが金融道(-_-;; ろんろん少佐β
01/29[09:07]児童なだけに寝ちゃってましたか‥‥。 ろんろん少佐β
01/29[09:12]http://www.zdnet.co.jp/news/9901/28/giga.html<ふふり(-_-;;; ろんろん少佐β
01/29[09:13]最近のビジネス用途の鯖なんてファイルとプリントが中心だろうに‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/29[09:16]プリント/ファイルサービスにあまりにも集中しすぎる非現実的な顧客のケース<だそうです‥‥ MSによれば(-_-;; ろんろん少佐β
01/29[09:19]MSの反論が惨めですな‥‥。 ただでさえ間抜けな反論なのに、さらにそこからも致命的なボロを出すなんて‥‥。 ろんろん少佐β
01/29[09:28]みいその内部資料を見た感想は?>少佐殿 一介のキサキチ
01/29[09:35]すごくえっちでした(-_-;;(嘘) ろんろん少佐β
01/29[09:40]こないだ聞いた分は、一回頭から消去した方がいいのかな?>少佐殿 一介のキサキチ
01/29[09:42]ほとんど同じで桶っぽいです^^;; ろんろん少佐β
01/29[09:44]プリント<だそう<下手すると、プリンタの共有が"全て"だったり(笑) 一介のキサキチ
01/29[09:45]#いくら、サーバのHDDが信用できないからって、フロッピーでデータを渡さんでくれ(^^;>主任 一介のキサキチ
01/29[09:45]でも、今思ったんですが、なんで英語のも必要なんですか?^^;; ろんろん少佐β
01/29[09:46]そういえば‥‥ 今日爆笑な話を聞きましたよ^^;; ろんろん少佐β
01/29[09:47]英語のも<海外の生産工場で作ることもあるのです。 一介のキサキチ
01/29[09:47]うちの学校の先生でね‥‥ 昔、数名の技術者仲間と、誰でも使える簡単なデータベースを作ろうと考えてベンチャー企業を作ったんだって‥‥ ろんろん少佐β
01/29[09:48]翻訳代金は妹さんに躰で払ってもらいますか (6_6;;; with
01/29[09:48]だけど、ソフトウェア制作マネージメントが綺麗にいかなくてね‥‥ 結局会社は倒産してデータベースの根本の部分はある企業に売ったんだってさ‥‥ ろんろん少佐β
01/29[09:48]あ、間違えた (-_-;;;; with
01/29[09:48]私はないのですが、フィリピンあたりから仕様書について聞かれてビビることもあるとか。#もちろん英語でまくし立てられる… 一介のキサキチ
01/29[09:49]それが‥‥ M○アク○ス(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
01/29[09:49]ぐは (-_-;;;;;;;; with
01/29[09:50]ちなみにその先生は現在B大でソフトウェア制作マネージメントを教えています(核爆烈)%本人曰く、自分の失敗の経験を活かしているらしい‥‥ ろんろん少佐β
01/29[09:51]そいや母校で「ベンチャービジネス講習会」やってたな^^; 参加しなかったけど。 CK
01/29[09:51]躰<前の論理回路の件があるからこれでチャラでは? :-) 一介のキサキチ
01/29[09:52]前の論理回路の件は私が責任をもって躰で(爆) ろんろん少佐β
01/29[09:52]論理回路<教官にカマ掘られずに済みましたか? 一介のキサキチ
01/29[09:53]乙女回路(セイバーマリオネットJ)なら知ってますが^^; CK
01/29[09:53]教官にはカマ掘られずにすみました‥‥ 彼、「受け」の人だからっ(嘘) ろんろん少佐β
01/29[09:54]でもさ‥‥ MSってとことん何にも自力で作ってねぇ会社だなぁと思って‥‥。 ろんろん少佐β
01/29[09:55]M○アク○ス<M$がやれば、(無理矢理)開発可能で、(どんなに使いにくくとも)売り物になる例ですね。 :-) 一介のキサキチ
01/29[09:57]いや、某教授が作った時にはMSのショボいインターフェースやらDLLやらとは無縁だと思いますよ^^;; ろんろん少佐β
01/29[09:57]とことん何にも自力で作ってねぇ<素人の僕でもそう思う^^; Sian♪さんのページの「こんぴた雑記」のもそんなことありましたね^^; CK
01/29[09:58]ベンチャーの他のメンバー2人も今ではMITあたりで教えてるようですから。 どんなものでも地に落とせるMSの技術力には脱帽ですな‥‥。 ろんろん少佐β
01/29[10:00]自力で<下逸が"商人"だからでしょ? :-) 一介のキサキチ
01/29[10:05]まあ、そういう事なんだよねぇ‥‥>比爾蓋茨は商人 ろんろん少佐β
01/29[10:13]レジスタのシフトが積を求めるのに使えるとやっと気付いた私は少し遅れているのでしょうか?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/29[10:14]シフト<2^nで、かけ算するときは便利ですね 一介のキサキチ
01/29[10:14]さらに‥‥ PLDの中でFixed ANDがROMである理由も最近になるまで気付きませんでした(-_-;;; ろんろん少佐β
01/29[10:14]もちろん割り算も可 一介のキサキチ
01/29[10:15]ふふふ‥‥ 構造だけ聞いてもいまいち解ってなかったという事なのかっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/29[10:16]やっぱり自分でデザインしないとちゃんと理解できないもんですな(-_-;;; ろんろん少佐β
01/29[10:25]ROM<昔風に解釈すると、ダイオードマトリクス&DTLのANDゲートって、感じですな。 一介のキサキチ
01/29[10:30]それを理解するには私は若すぎます‥‥ ごめんなさい(-_-;;(鬼) ろんろん少佐β
01/29[10:48]若<学生実験で、ダイオード−トランジスタロジックのNANDゲートを、"個別部品で"作って実験した世代ですわ。(--; 一介のキサキチ
01/29[11:01]すごいですな‥‥ それは70年代の車の部品を集めるくらい大変ですぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/29[11:08]すげぇ‥‥ 殺し屋の電話番号を電話帳で探すとは‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/29[11:12]テレビで殺し屋さんの特集をやっておりまする^^;; ろんろん少佐β
01/29[11:13]なかなか面白い^^;; ろんろん少佐β
01/29[11:19]1500ドルかい‥ G3まっくよりも安く殺してくれますか‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/29[11:21]そんな安いのか (-_-;;; with
01/29[11:22]警察が囮捜査ですでに数百件逮捕しているようです(-_-;; ろんろん少佐β
01/29[11:23]そんなにいるのか (-_-;; with
01/29[11:30]一番安かったのが1500ドルらしい^^;; ろんろん少佐β
01/29(12:21)アセンブラやるとすぐ使いまする>シフト Sian♪
01/29(12:21)jp.kernel.orgに繋ぐよろし Sian♪
01/29[12:24]シフト<速いと分かってても直感的じゃないので使わないなぁ(^^;; 
01/29[12:24]ども> kernel with
01/29[12:24]って危うく忘れるとこだった(^^;そろそろ出るか(^^; 
01/29(12:25)頭の中が2進数してるとCでも平気でつかいます Sian♪
01/29(12:25)んでは私もいく〜 Sian♪
01/29[12:28]を、T大勢揃い踏みですね CK
01/29[12:36]C言語学生時代やったけど…だいぶてまどったなあ CK
01/29[14:24]しばらく二値画像という白と黒しかない世界にいたのでシフトはよく出てきましたわ あずま
01/29[14:28]ずうっと下の方の階層(?)の関数でしか使わないですけど あずま
01/29[14:42]そして頭の上にはうさちゃんヘアバンド<ふわっとさわさわタイプ> あずま
01/29[14:42]いま研究室に誰か入ってきやしないかと思うとどきどき あずま
01/29[14:44]やはし外そう あずま
01/29[14:44]もう片方の贈り物はとてもここでは出せませぬ あずま
01/29[14:45]うーむ。研究室に誰も来ない。 あずま
01/29[14:45]忙しい時期なのに。不気味だなあ。 あずま
01/29[14:47]うさちゃん<研究室ではカミングアウトされてないんですか?(笑) 
01/29[rank]年に一度くらい研究室で待たされる罠
01/29[14:48]うーん。公然の秘密なのでー あずま
01/29[14:48]先輩にはばればれですけど。日記とかー あずま
01/29[rank]しばらく二次元画像という縦と横しかない世界にいたので(以下略)
01/29[14:49][rank]<うーん惜しい。二値だけど三次元画像なのですわ あずま
01/29[14:49]出せませぬ<身につけているからですか (☆_-) 一介のキサキチ
01/29[14:49]じゃあ問題ないような(笑) 
01/29[14:51]そのカンのいい先輩以外には知られたくないでのですー あずま
01/29[14:51]こ、この場所で着替えるのですかっっっ あずま
01/29[14:52]ドキドキに命を賭けるほどの強者じゃないですよう あずま
01/29[rank]おまえは完全に法衣されている…
01/29[rank]ボスにばらすと脅迫し…
01/29[14:54]出せませぬ<もしくは、ぴんくを吸収するために喰った? 一介のキサキチ
01/29[14:55]残念ながら下着をアデノシン三リン酸に変える能力は持ち合わせておりませぬ… あずま
01/29[14:56]ともあれ母上より先に受け取ったことは幸運でしたわ あずま
01/29[rank]最強のぴんくの戦士
01/29[rank]クロは私です 緒轄綾國府迷
01/29[rank]夢オチ夢オチ どっちが夢オチ
01/29[rank]ピン食う
01/29[rank]私がウインビー
01/29[rank]炎チャレ 四次元CGでえみるを描けば100万円
01/29[15:17]いま来客一名. あずま
01/29[15:19]うさぎさん頭をつけて,実験レポートのはんこをもらいに来た学生に応対すると未来は変わっただろうか あずま
01/29[15:20]いま先生はいらっしゃらないので月曜にまた来て下さい,とすました顔で言えば世界の滅亡は避けられますかあっ あずま
01/29[15:21]ボスの代わりに電話に出て「はい,うさぎハウスです」と言えば卒業が延びますかっ あずま
01/29[15:22]はあはあ あずま
01/29[rank]航海だけはしたくない
01/29[rank]クロスファイヤーハリケーンスペシウム光線
01/29[rank]それでも(検閲)は回っていますか?
01/29[15:58]むう.やけに電話が多いな あずま
01/29[16:16]母上より先に受け取ったこと<「個人名で送るから安心」な通販と勘違いされるでしょうなぁ(笑) 一介のキサキチ
01/29[rank](株)娘々
01/29[rank]雷女
01/29[16:25]挽回に行くか 緒轄綾國府迷
01/29[16:25]有限会社らしいです(謎) あずま
01/29[16:36]レナさんいるな、E’s 緒轄綾國府迷
01/29[rank]東証3部に娘々株上場
01/29[16:40]な、なぜわかるっ レナ
01/29[16:43]さては読心術の使い手だなっ(-_-; レナ
01/29[16:43]読唇術だとう あずま
01/29[16:43]独身術だとう(滅) あずま
01/29[16:45]同じ事を考えたあなたも読心術の使い手に違いあるまいっ(-_-;;; レナ
01/29[rank]ねこみみなんていらないの(うそだよ) いぬみみだっていらないの(ほんとだよ)
01/29[16:47]E’sな投票物の動きとちびちび対戦で解る。 緒轄綾國府迷
01/29[16:50]うー。電話が多いなあ あずま
01/29[rank]E’Sな投票物なんてありましたっけ?(^^; 
01/29[16:52]そういや今月のGファンまだほぼ読んでないな…(-_-; レナ
01/29[rank]お願い〜 お願い〜 傷物にしないで〜♪
01/29[16:53]01/27[17:35]E’Sの(略)に投票してる人がいるなあ(^^; から引用 緒轄綾國府迷
01/29[16:53]やや。鯖鰓を出してしまた あずま
01/29[16:54]ぐはあ レナ
01/29[16:55]引用<ああ、それはQ2らんきんぐの方でし(^^; おいらの他の誰かが2000票ほどいれたらしく(^^; レナ
01/29[rank]守って!守護欠点
01/29[16:56]ひざぱはねこみみゲームで、明日香ちゃんはうさみみなキャラです(←ほんとかヲィ) レナ
01/29[16:56]Gファンタジーって雑誌にのってる漫画でし>E’S レナ
01/29[16:57]その発言を勝手にユックタックとシャカチックにあてがったんです。 緒轄綾國府迷
01/29[rank]ちるまりん漬けにしてみる
01/29[16:58]ん? よくわからんでし(^^; レナ
01/29[16:58]な、なんですとー あずま
01/29[rank]Q2ランキングに母校の名前を入れる投票者にスマッシュ!
01/29[rank]ちるちるまるちの大冒険
01/29[rank]シルバー王女に屈することになった天使達… 地に堕ち、いたずら天使としての誇りを取り戻す日はくるのか…
01/29[17:00]一応、鯖鰓がでる少し前のベスト100はゲットしておいた。 緒轄綾國府迷
01/29[rank]ちるまん民族
01/29[17:02]さてすこし旅に出ます… さがさないでください… レナ
01/29[17:03]このときの杉原真奈美は34位、豊嶋真千子25位。 緒轄綾國府迷
01/29[rank]ちるまーく
01/29[rank]藤崎詩織伝説
01/29[rank]マルチがユーノに取って代わられる。
01/29[17:07]ただし101位以下についてはしーらないっと 緒轄綾國府迷
01/29[17:27]返事がないなら私も休止 緒轄綾國府迷
01/29[17:36]どうやら届いたようですな。 娘々
01/29[17:37]ええ、ばっちりでさ あずま
01/29[17:38]ありがとうござります あずま
01/29[17:38]ちょっと早かったね(^^; 娘々
01/29[17:39]それから書き忘れてたんだけど次に私と会う機会があったらつけて来て下さいね☆ 娘々
01/29[17:39]うー、研究室に後輩が一名来てしまったので付けるのはちとやめときますです あずま
01/29[17:40]ええ。旅立つときには あずま
01/29[17:40]駅だろうと変な建物だろうと付けて登場しましょうともさ あずま
01/29[17:40]そうそう、箱開けたときなんか匂いしました? 娘々
01/29[17:41]ええ。香水のような あずま
01/29[17:42]あれはピンクの匂いです。 娘々
01/29[17:43]ぴ、ぴんくの香りですとなー あずま
01/29[17:43]匂いですとなー あずま
01/29[17:43]では勇気を出して再び箱を あずま
01/29[17:44]ぴんくってこういう匂いだったのですかー あずま
01/29[17:44]ベイビーローズジーンズって言う香水なんですけど瓶も缶も中身もピンク 娘々
01/29[17:45]ベイビーローズ…なんとも刺激的な あずま
01/29[17:46]ぱんちゅに匂いがついてるです。くんかくんかしてみ。匂うから。 娘々
01/29[17:47]くんかくんか あずま
01/29[17:47]うはー。においの強い あずま
01/29[17:47]こりゃ確かに刺激的 あずま
01/29[17:48]あとは説明書通りに使ってくださいまし 娘々
01/29[17:48]へへいへい あずま
01/29[17:49]用法通り、私見が書けなくなったらうさぎさんをかぶりまする あずま
01/29[17:50]アレルギー体質じゃないことを祈ります(-_-;; 娘々
01/29[17:51]祈りませう あずま
01/29[17:52]ピンクのドラえもんもはいってたでしょ? 娘々
01/29[17:52]ぱんちゅはかぶらないんですか?(死) 
01/29[17:52]ええ、ぴんくな名刺をいただきまして あずま
01/29[17:53]おう。これはかぶるものだったのですかー あずま
01/29[17:53]これはいいことを教わりました あずま
01/29[17:53]だめです(-_-;; 説明書良く読みなさい(-_-;; 娘々
01/29[17:55]うむむ。頭部への装着は危険だったのか…… あずま
01/29[17:55]彼との関係がマンネリになったときに使えとも書いてありますな あずま
01/29[17:57]これに合うブラジャーを探したくなるのは気のせいだろう。うん。 あずま
01/29[17:58]ブラも欲しかったんですか(-_-;; 娘々
01/29[17:59]いや、いかんいかん。給料が出たらまず借金を返さねば あずま
01/29[17:59]たんすを下着で埋めているばやいではない あずま
01/29[18:01]化粧終了 娘々
01/29[18:01]さて、私はそろそろ夜の街へと繰り出しますのでさらばです。 娘々
01/29[18:01]ではでは あずま
01/29[18:02]末永く使ってやってねぇ(^^)/~~ 娘々
01/29[18:03]末永く… あずま
01/29[18:03]うさぎさんは大事にせんとな あずま
01/29[18:14]登場。 こうたつ
01/29[rank]ぱんちゅを頭に装着するだけで5秒で変態へクラスチェンジできます
01/29[18:15]正常人にクラスチェンジできますか あずま
01/29[rank]なおぱんちゅを解除してももとには戻れないので気をつけてください
01/29[18:21]正常には戻れないすね(笑い) ばと中。 こうたつ
01/29[rank]えぷろんみじゅぎ
01/29[rank]えぷろん+みじゅぎorえぷろん型みじゅぎ
01/29[rank]えぷろん体操服
01/29[rank]えぷろんセーラー服
01/29[19:27]俺のなが「こうたつ」になってない>しけんりんくす こうたつ
01/29[rank]なでり
01/29[rank]湯川シェンムー(ボツ)
01/29[rank]ぷにり
01/29[rank]専務だろうが常務だろうがお子様には関係なかった。 1点
01/29[rank]その時、サターンのコントローラーは一インターフェイスの域を越える・・・
01/29[rank]実は等身大ミユリ人形がコントローラーであると言う説
01/29[rank]ぴ、ぴかちゅうううっ(違)
01/29[rank]等身大人形型コントローラー(定価30万円)
01/29[rank]むしろミユリちゃんがディスプレイであるという説
01/29[rank]に、にくっきゅ〜(激違)
01/29[rank]特製ミユリ目覚し時計は一緒に二度寝してしまうので役に立たない学説
01/29[rank]等身大人形の腕がこっそりロケットパンチになっている罠
01/29[rank]衝動的に実行
01/29[rank]等身大人形コントローラーを用いたモーションキャプチャ
01/29[rank]あまりうれしくない
01/29[rank]衝動的に実行するのは機会のみに認められた行為であり人間の場合本能的に実行とす。
01/29[rank]やはり脳内チップの方が安く済むかもしれない罠
01/29[19:51]ふにゃ 久遠
01/29[rank]ふに
01/29[19:52]3万円かぁ・・・、3万円だねぇ・・・ 久遠
01/29[19:52]ふにょ もふ
01/29[19:53]えーと、また一名に人形が当たる、とかそういうことですか あずま
01/29[19:53]うーん。なんか買うのをためらってしまう今日この頃。 久遠
01/29[rank]ジャンポール3万円かぁ・・・
01/29[19:54]いえ。そういうのはファンディスクには無いようで。初回特典にCDが付いて来るらしいですが。内容が「スーチーステーション」の新作で。 久遠
01/29[19:55]3万円あるとドリームキャストが買えちゃうんだよ・・・。 久遠
01/29[19:55]うむむ。今度のはあまり欲しくないなあ あずま
01/29[19:55]3万円あるとテレビデオが買えちゃうんだよ・・・ 久遠
01/29[19:55]え、三万円はなんなんですか あずま
01/29[19:56]そうですか?。絶対、また隠し球がありますよ。ぷに、みたいに・・・(-_-;; 久遠
01/29[19:57]ねおじおロムが三万円なのですよ・・・・(-_-;;; 久遠
01/29[19:57]おう。ねおじおでしたか あずま
01/29[19:57]うーん。買うか、買わざるか。(-_-;;; 久遠
01/29[19:58]新ハードが出たときには三万円の使い道は決断の時ですなあ あずま
01/29[19:58]2万円あるとニンテンドウ64とゼルダの伝説が買えちゃうんだよ・・・ 久遠
01/29[19:59]いえね。本当はどっちも買うつもりだったんだけど。(-_-;; 久遠
01/29[19:59]なんかもったいない気がしてきまして・・・(-_-;;; 久遠
01/29[20:00]3万円だもんなぁ。1プレイ100円としても300回以上遊ばんと元が取れん・・・(-_-;;; 久遠
01/29[20:00]どっちも買う。こりゃあ強者 あずま
01/29[20:00]どっちも買わない。これもまた決断。 あずま
01/29[20:02]ぐぬぬ。選択肢は無限にあるが、選ぶべき私の判断力はたかが知れている。(-_-;;; 久遠
01/29[20:02]ばーちゃん、ふるさとクーポン券(仮称)くれ・・・(-_-;;; 久遠
01/29[20:03]どっちも買わない、で、そのお金を私が預かる。これで解決。(-_-;;; もふ
01/29[20:03]なんども言う様だが。子供に渡してどーする。大人に配らんかい。 久遠
01/29[rank]郵政省、ふるさと小包くれ
01/29[20:04]つまり今すぐ子供を作りなさい生みなさい、という隠れメッセージなのですよ あずま
01/29[20:04]はじまったねくーぽんぽん。時代に逆行してますなぁ…(-_-;;; もふ
01/29[20:04]ほほう。すると君に預けたお金がいつの間にかN64とゼルダに化ける訳だね・・・ 久遠
01/29[20:05]困っている人にお金を貸さずに困ってない人にただであげようと言うのだから実に愉快。 あずま
01/29[20:05]ま、子供は喜ぶけれどね。使わせてもらえれば。 久遠
01/29[20:05]愉快な国に住んでいるぞと あずま
01/29[20:05]モトが問題にならないくらいに遊び倒してやりますよ…(-_-;;; もふ
01/29[20:06]判らんでもないのよ。普通の小、中学生ってそう金もってないだろからねぇ。 久遠
01/29[20:08]高校生になってバイト始めてから、大体好きな時にゲーム買うようになれた時は嬉しかったさ・・・(-_-;;; 久遠
01/29[20:08]大学に入ってからは、毎月買ってた気もするさ・・・(-_-;; 久遠
01/29[20:09]まず子供の手に渡らないでしょうな…(-_-;;; もふ
01/29[20:09]もっとも大学一、二年の頃はそう割の良いバイトじゃなかったから食費削ったさ・・・(-_-;;; 久遠
01/29[20:11]誕生日とかクリスマスとか何か記念日じゃないとゲームを買って貰えない子供はクーポン券を使う権利があると思ったりもしたり・・・(-_-;; 久遠
01/29[20:12]高校の頃は弁当代削ってげーせんへ…(-_-;;; もふ
01/29[20:12]おじいおばあの方々のように収入で線を引きますか あずま
01/29[20:13]ええ。私の友人はバス代使い込んで3時間かけて歩いて家に帰った強者・・・ (-_-;; 久遠
01/29[20:13]ていうか子供のこずかいのためにクーポン発行してるという時点で日本の未来が見えてるような…(汗) もふ
01/29[20:14]収入で線引きは必要だと思うねん。庶民から税金取るのはやめちくれ・・・(-_-;; 久遠
01/29[20:15]バス、定期代を削って毎日自転車で登校していた友達も…(-_-; もふ
01/29[20:15]バス<バス、電車 もふ
01/29[20:15]って言うかね、景気ってそんなに悪いのかねぇ。 久遠
01/29[20:16]そりゃま確かに、利率は悪いわ、就職ないわで大変だけどさ。 久遠
01/29[20:16]働く人がどんどん減るくらいですからね。悪いんでしょ… もふ
01/29[20:16]失業した人は景気悪いだろうし、そうでない人には残業代がでないってことぐらいで あずま
01/29[20:16]じゃあ、どうやったら景気が良くなるもんかね。って言うか、そもそも景気って何やねん。 久遠
01/29[20:18]別によくならなくてもいいんじゃないですかね あずま
01/29[20:18]く、黒幕が裏で経済をコントロ(略)(-_-; もふ
01/29[20:19]結局の処、現状が働く事の本来の姿の様な気がしないでもない。 久遠
01/29[20:19]本当に必要な人は決して首にならないし、それに見合った給料貰ってるだろうし。 久遠
01/29[20:20]バブリーな時代は大した事してなくてもお金が貰えただけの事で。 久遠
01/29[20:20]バブル期に増えすぎた社員を減らすいい口実ができてよかったなと あずま
01/29[20:22]いやいや。そもそも貨幣の観念に、実際の「物」が着いて来れなくなったんじゃないだろーか。 久遠
01/29[20:23]それは随分前からじゃないですかね あずま
01/29[20:23]ぺらぺらの状態だ・・・(-_-; 久遠
01/29[20:24]やはり人間が増え過ぎたのでしょうか。 久遠
01/29[20:24]増えすぎってほどでもないような あずま
01/29[20:25]土地は余ってますよ。高くなってしまっただけで あずま
01/29[20:25]うーむ。いっその事、日本を社会主義か共産主義国家に・・・・(危) (-_-;; 久遠
01/29[20:26]では農地改革から あずま
01/29[20:26]絵に描いた餅じゃないすか。使えなければ。(-_-;; 久遠
01/29[20:27]しかし不況になればなる程思い知らされるのは、資本主義はやっぱり弱肉強食ですな。 久遠
01/29[20:28]労働者は土地のために三十年ローンを組んでせっせか働く。なんとも夢のような話ではありませんか。 あずま
01/29[20:28]銀行もうはうは あずま
01/29[20:28]社会的に弱い人間には死ねと言ってる様なものだ・・・(-_-;; 久遠
01/29[20:28]よく考えましたな。こんな夢のような合法的ビジネスを。 あずま
01/29[20:29](……服からベイビーローズジーンズの匂いが離れない) あずま
01/29[20:30]ま。なにか他の仕事に寄生していると言う点では私は強く言えませんがね・・・(-_-;;; 久遠
01/29[20:30]いやそんな。ものを作ってるじゃないですか あずま
01/29[20:30]寄生だなんて あずま
01/29[20:31]いっその事、アルプスへと赴いて山小屋でおじいさんとヨーゼフと暮らしてみるも一興。 久遠
01/29[20:32]コンピュータなぞ電気がなければ只の箱ですよ。 久遠
01/29[rank]アルプスへ行くつもりが南アルプスだった
01/29[20:33]早く起きて水をくんで、暗くなったら寝る。 あずま
01/29[20:33]それいったら何にも依存してない産業なんてほとんどないような… 
01/29[20:34]キーボードだとか、上司だとか、ぽぷりちゃんだとかとは無縁な生活。 あずま
01/29[20:34]やはり畑を耕す事から・・・・(-_-;; 久遠
01/29[20:35]PCない生活なんてもう考えられないなぁ(^^; 
01/29[20:35]上司とは今でも無縁ですが、ぽぷりちゃんが無縁なのは悲しいですな・・・(-_-;; 久遠
01/29[20:36]畑<それだって農業機械とか肥料とか使ってるし 
01/29[20:36]イヤ。電気がない生活などイヤだ…(-_-; もふ
01/29[20:36]でもねー。よく手に職をつけるって言うけれど、コンピタはあんまり手に職って感じがしないのねん。 久遠
01/29[20:37]鉄がないと生きてけないですよ あずま
01/29[rank]とりあえずピカチュウを飼っておく。
01/29[20:38]ナイフだのナタだの。 あずま
01/29[rank]ピカチュウの10万ボルトが交流なのか直流なのかよくわからない。
01/29[20:39]直流だと相当アレですよ あずま
01/29[20:39]テレビとか自動車とか造る技術者の方がいい感じ。 久遠
01/29[20:39]ピカチュウの体内にいかほどの荷電粒子が… あずま
01/29[rank]キンカンのパンセ
01/29[rank]ピカチュウ印の乾電池(危)
01/29[20:41]ヤツはほっぺの赤丸に大量の電気を貯め込んでいやがりますぜ。(-_-;; 久遠
01/29[20:41]あの小さな袋の中にですかー あずま
01/29[20:42]電気業界がいつか養殖するやも あずま
01/29[20:43]大昔に電気うなぎ一万匹構想と言うのが・・・・(-_-;;;(嘘) 久遠
01/29[rank]日本の電気の0.5%がピカチュウ発電で賄われています。
01/29[20:43]否っ。人間も体内で微量だが電気を作っているのだっ(?) 久遠
01/29[20:44]うむむ。これを超伝導導体で世界に結んでですな あずま
01/29[20:45]それを電池を直列に並べる様に電気を作っている細胞を並べ替えることにより強力な発電を可能したのがッツ! 久遠
01/29[rank]とりあえずオヤマ菊之助を読まなければならない。
01/29[20:46]って、無理な理屈をこねて人間(?)に発電させている無理なマンガがありましたとさ・・・(-_-;; 久遠
01/29[20:47]うむむ。なんとか菊之助に答えがあるのか あずま
01/29[20:47]さぁ。読んだ事ないですし・・・・。 久遠
01/29[20:47]むうう。男塾の雰囲気さえ感じますな あずま
01/29[20:48]男塾の理屈はですね・・・、 久遠
01/29[20:49]意味はない…(-_-; もふ
01/29[20:49]体内で練り上げた気合を一気に放出すると、空中のリンが反応を起こして龍の様な気合の固まりが相手に向かって行くと言う・・・・(-_-;; 久遠
01/29[20:51]空気中のリンですとなー あずま
01/29[20:51]またえらく端っこな物質に目を付けましたなー あずま
01/29[20:51]そういえば、テイルズオブファンタジアの弓使いも色々な特技を持ってまして。 久遠
01/29[20:53]矢にに炎を纏わせたり、氷を纏わせたり、地面に矢を放って砕けた大地の破片で攻撃したり、雷をまとった矢をはなったりと無茶をしてますが。 久遠
01/29[20:53]弓以外にもいろいろと あずま
01/29[20:53]う、とりあえず弓矢なんですね あずま
01/29[20:53]PS版は技あるんですか 
01/29[20:54]まあ、それらは現実では無論無理な理屈でしょうが。世界観的には一応納得いく理屈があるわけですよ。しかしながら、・・・ 久遠
01/29[20:55]ええ。チェスター君に特技が付きました。 久遠
01/29[20:56]しかしながら、「巨大化する矢」を放つってのは、どう理屈こねても無理ぢゃないのか。つーか、それは魔法だ。どうかんがえても・・・(-_-;; 久遠
01/29[20:56]うむむ。魔法ではないのかー あずま
01/29[20:58]まだしも、パンチと空気の摩擦で炎を生み出せると言う理屈の方が納得いくぞ・・・(-_-;; 久遠
01/29[20:58]いやー、きっと道具屋に行くと売ってるんですよ。膨張する矢が あずま
01/29[20:58]重さ五トン。 あずま
01/29[20:59]もしくは、鋭い左パンチで真空を作っておいて、そこに右パンチを打ち込む事で通常の3倍の威力、の方が納得が・・・(-_-;; 久遠
01/29[21:01]鋭い弓の引きにより真空を作り出し、飛び出した矢は真空の中で(以下略) あずま
01/29[21:01]あるいは目の錯覚を利用し大きく見せ敵に大ダメージと思い込ませるとか(-_-; もふ
01/29[21:01]それだけ圧縮してあるとすごく危険なんじゃあ・・・? (-_-;; 久遠
01/29[21:02]んなこと真面目に考えてどうする(^^; 
01/29[21:03]まぁ。そう言われればそうですが・・・(-_-;; 久遠
01/29[21:04]んなことを考えなくなると、ここで話すことがかなり減ってしまうのです… あずま
01/29[rank](-_-;←ほんとに真面目な話は苦手なヤツ
01/29[21:05]熱い闘気で螺旋を描き、その中心で冷たい気を込めたコークスクリューアッパーを放つ事で竜巻を起こす温度差の魔拳の方が納得が・・・(-_-;;; 久遠
01/29[21:06]うむむ。水の性質とか使えそうだなあ あずま
01/29[21:07]ふふふのふ。それでは風呂へと))/~..... 久遠
01/29[21:08](というわけで密かに私見を更新しまして候) あずま
01/29[21:08]ではまた あずま
01/29[21:08]冷たい気ってのが胡散臭げでグッドではありますが…(-_-;;; もふ
01/29[21:09]気の温度ってのがまたなんとも あずま
01/29[21:09]それではまたです>御二方 もふ
01/29[21:10]わたしはいます あずま
01/29[21:11]あぅ、間違えたでし(-_-; もふ
01/29[21:12]私見も書いたし、修論の修正でもしますかね あずま
01/29[21:13]というわけで読んでまいります もふ
01/29[21:14]_-) ろんろん少佐β
01/29[21:15]えーと。図の修正がめんどくさいなあ あずま
01/29[21:17]二部提出だったっけなあ.三部だったかなあ あずま
01/29[21:17]明日提出だけどわすれちった☆ あずま
01/29[21:21]ぴんくの香りの下着の魔力か(-_-;; ろんろん少佐β
01/29(21:22)(密かに私見更新リストを更新しまして候 Sian♪
01/29[21:22]魔力でさらに忘れっぽさに磨きが あずま
01/29[21:23]おっ、し〜な☆ちゃんだ‥‥  2進数の人だぁ。1ビットの人だ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/29(21:24)lビットしかないんだったらshiftなんていらないもーん。そうか、だからろんちゃんしらなかったのか… Sian♪
01/29[21:25]ガ〜ソ(;o;) ろんろん少佐β
01/29(21:27)ああ、そうだ…それでおもいだした…多項式時間変換をしてNP-completeを証明しなくてはならないんだった…(-_-;; Sian♪
01/29[21:28]NP-compですか‥‥。 テケトーにやれば桶です‥‥ 私はテケトーにやりました(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/29(21:28)だれか一週間以内にP=NPを証明しておくれ(-_-;;; Sian♪
01/29[21:28]実の所はほとんど理解してなかったのでテケトーにやったのだが(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/29[21:29]もう授業をてけとーに聞いていたのでもうなんのことやら あずま
01/29[21:29]P=NPというかP⊆NPぢゃなかったっけ? =で結べるんですか?^^;; ろんろん少佐β
01/29(21:30)P⊆NPはあきらかで、PとNPは等しくないと予想されておりまする Sian♪
01/29[21:31]Pの問題というのは必ずNPのo(x^n)にできるとかできないとか‥‥ だったような(-_-;;;;% ろんろん少佐β
01/29[21:31]ああ.Pってのは多項式時間のことだった あずま
01/29[21:31]あはは… あずま
01/29[21:31]全然覚えてねぇ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/29[21:31]がんばれ、し〜な☆ちゃん(-_-;;;%全然助けになってねぇ ろんろん少佐β
01/29(21:32)しかるにP=NPと証明されればNP-completeな問題もDTMで多項式時間でとけてPとかNPとかの区別が必要なくなってれぽもいらなくならんかなとか…(-_-;;; Sian♪
01/29(21:32)そ、そんなことは考えておりませぬ…(-_-;;; Sian♪
01/29[21:33]十分考えてるような(-_-;;; ろんろん少佐β
01/29[21:35]根性でPの状態のままの問題を解いてみるとか(-_-;; CPUパワーでごり押しです(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
01/29[21:35]これが証明されれば本棚の整理も旅行かばんにものを詰めるのもたちどころに高速化されますかー あずま
01/29(21:36)そのとおりセールスマンの外まわりも格段にらくになりまする(-_-;; Sian♪
01/29[21:37]そのような魔術を使うおつもりかー あずま
01/29[21:37]さらにインターネットのルーティングまで高速化し‥‥ 少女の成長速度までもっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/29(21:38)さらに並列計算のスケジューリングもたちどころにっ!(-_-; Sian♪
01/29[21:38]やっぱり、P=NPの証明は無理なのでは?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/29[21:38]こ,これが計数工学なのか… あずま
01/29(21:39)さぁ、私のれぽ^H^N^H^H世界を救うのは君だっ!P=NPを証明してみないかっ!(-_-;; Sian♪
01/29(21:40)少女の成長速度に関する問題を解きたいとはおもわないのかねっ!(-_-; Sian♪
01/29[21:40]こんぴた専科のあたいには計数学のレベルのアルゴリズムは無理ですな(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/29[21:41]少女の成長速度に関する問題<それはリバースエンジニアリングで済ませます(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/29[21:41]うむむ.DNA鎖片の検索が早くなって,いずれはねこ耳少女が… あずま
01/29[21:43]しかし‥‥ どんなれぽとなのやら^^;; ろんろん少佐β
01/29(21:43)……なんてこといってないでれぽやりまする(-_-;;;; Sian♪
01/29[21:44]むしろなぜ無理なのかを証明させるレポートだったり… あずま
01/29[21:45]まあ、無理なのはわかりまする^^;; だって、Pのオーダーの方が高いんだから^^;; ろんろん少佐β
01/29[21:47]実はものすごい条件付きで可能であることを証明させるとか あずま
01/29[21:48]なるほど‥‥。 ろんろん少佐β
01/29[21:49]つまり、成長速度関数H(t)があった場合、t<16yrsまではかなり難しいが 17<t<40くらいまでは簡単にNPにもって行けるとかそういう問題ですね?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/29[21:49]なんか激しいレポートだというのはわかるのですが あずま
01/29[21:50]うむむ.あ,あまりうれしくないであります あずま
01/29[21:51]t<16くらいまではo(n^34)くらいで、21から40くらいまではΩ(1)だったり(-_-;;; ろんろん少佐β
01/29[21:52]n^34だなんて…いやあああああっ あずま
01/29[21:52]この世界を救ってください あずま
01/29[21:53]泣いても成長は止まりませぬ(-_-;; ろんろん少佐β
01/29[21:54]私にはP=NPを証明することはできませぬ(-_-;; それは98=NTを証明するくらい難しいです(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/29[21:54]むう.工学では駄目なのか? あずま
01/29[21:55]純粋に数学をやってる理学な人じゃないと,邪念が入るから解けないのだっ あずま
01/29[21:55]我々では計数学レベルのアルゴリズムの話にはついて行けないのですか(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/29[rank]工学の工はエロのエ
01/29[rank]エ学
01/29[21:57]少女に対して邪念を抱くから解けないのです.きっと あずま
01/29[21:57]ふぅ‥‥ し〜な☆ちゃんも結構邪念があるような気がしないでもないが(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/29[21:58]そうか‥‥ プラトニックか、ズタボロかという1ビット煩悩がいけないのかっ(-_-;; ろんろん少佐β
01/29[21:58]し〜な☆ちゃんの煩悩はシフトができるらしいから最低でも2ビットありまする(-_-;;;%それが差かっ ろんろん少佐β
01/29[21:59]2ビットもあれば春夏秋冬が表現できますぞ あずま
01/29(22:00)(私の煩悩には四季があるんかい…(-_-;; Sian♪
01/29[rank]フロアとアフロの区別がつかなくなることがありませんか? 私はあります。
01/29[22:01]あと朝昼夜とおやつの四通りを識別できますぞ あずま
01/29[22:02]はるあきふゆにない時間の表現もできまする(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/29[rank]春…ういういしいせーらーふく 夏…しゅけしゅけのせーらーふく・みじゅぎ 秋…なにかものおもいにふけるしょうじょ 冬…ほかほかしてやわらかそうでだぼだぼないしょうがまたいいですなあ
01/29[22:04]アニキかっ(-_-;; ろんろん少佐β
01/29[22:05]返事がない… どうやら別人のようだ(-_-; もふ
01/29[22:07]○))))))=(-_-;;;刃雷波動拳 ろんろん少佐β
01/29[22:08]びびびび…(-_-;;; もふ
01/29[22:10]ふふふ‥‥ (-_-;;;; ろんろん少佐β
01/29[22:11]おかえしだ、真空ぅ〜  ☆\( ;-_-) もふ
01/29[22:11]我道拳っ  ( ;-_-)/((○ もふ
01/29[22:12]( ;-_-)/((○    (-_-;;;%届いてないです ろんろん少佐β
01/29[22:14]なにいっ! かわしただとうっ!?(-_-; もふ
01/29[22:15]いえ‥‥ 動かなかっただけです(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/29[22:15]ダン君も大変ですな‥‥  ろんろん少佐β
01/29[22:16]お馬鹿キャラの王座をRミカに奪われそうになってるし‥‥。 ろんろん少佐β
01/29[22:16]自らの気によって俺の我道拳を打ち消すとは… ライバルと認めてやる…(-_-; もふ
01/29[22:17]いやー。あれはむしろ熱血キャラでしょう もふ
01/29[22:19]お馬鹿キャラを極めるにはスーパー挑発を身につけなくてはならないのですよ…(-_-;; もふ
01/29[22:19]ヒップで止めを刺すのは十分に挑発です(-_-;;; ろんろん少佐β
01/29[22:21]あれはあれで喜びそうな… プレーヤーはどうだかしらんが(-_-;;; もふ
01/29[22:21]Rミカは違う意味でかなり色物ですからな(-_-;;; ろんろん少佐β
01/29[22:22]うーむ。確かにどこか勘違いしてるようなキャラだ…(-_-;;; もふ
01/29[22:24]マスクがなきゃあそれなりにいけてたんでしょうけど…(-_-;%ナニガダ もふ
01/29[22:25]うむ.速い速い.レーザープリンタ万歳. あずま
01/29[rank]レザープリンタ
01/29[22:27]あれでザンギに挑戦しようだなんて100年早いわっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/29[22:29]さあ出ておいで66ページ あずま
01/29[rank]いつかみた、あの使徒…(ザンギエル)
01/29[22:30]何をプリントしてるのだか^^;; ろんろん少佐β
01/29[22:30]いや、違う… もふ
01/29[rank]ときどき思い出す、あの使徒…(ザンギエル)
01/29[rank]でておいで、ぼくの66ページ
01/29[22:31]いや、まだ修士論文終わってないんですよ あずま
01/29[22:32]最終チェック用に印刷してまして あずま
01/29[22:32]ではアレしてナニする時間なので帰ります あずま
01/29[22:32]さーやーうーなーらー あずま
01/29[22:33]またね〜 ろんろん少佐β
01/29[22:38]あぅ、さらばでしー もふ
01/29[23:03]そういえば格ゲー関係のページあります?>もふ氏 ろんろん少佐β
01/29[23:07]さっぱりないでしね(^^; もふ
01/29[23:08]むろん探してないだけで… もふ
01/29[23:10]んー、そういえばこのところほとんどまともなページ探してないな…(-_-;;; もふ
01/29[23:13]しかしすきゃんでぃすくかけて壊れた歌をさがさなくてはならないのだっ(-_-; もふ
01/29[23:17]そうですか‥‥ 貴方の半径10キロ以内の少女の成長加速の刑(-_-;;; ろんろん少佐β
01/29[23:18]「マディソン郡の橋」をして大人のラブファンタジーとな・・・(-_-;;; szk
01/29[23:19]ぬ…ぅ(-_-; 幼稚園児がちょうどいいころになりましたぞっ(-_-;;; もふ
01/29[rank]マディソン郡の端
01/29[rank]マディソン郡の箸
01/29[rank]マディソン郡の波子
01/29[rank]マディソン君の鉢
01/29[rank]マディソン群の橋
01/29[23:29]大人というか‥‥ かなり高齢ですが(-_-;;>マディソン群の橋 ろんろん少佐β
01/29[23:30]さて、あと約80行頑張りましょう! View★
01/29[23:30]う〜ん、PNPとらんぢすた... どど
01/29[rank]PNP=PuNiPuni
01/29[23:31]PN接合 どど
01/29[rank]マディソン群の麻疹
01/29[23:31]ってなわけでこんばんはです〜>all View★
01/29[23:32]島根県に「馬路(まじ)」っていう駅がある・・・もしここが「馬路村」だったらネタになるな('^^; かをす
01/29[23:32]おばわんわでし もふ
01/29[rank]マディソン郡山市
01/29[23:32]高知県にある「馬路村」は「うまじ」だしなぁ かをす
01/29[23:33]というわけでこんばんは かをす
01/29[rank]本気液
01/29[23:34]馬路<「島根県邇摩郡仁摩町大字馬路町」だそうです(^^;;) View★
01/29[rank]マディソン郡上八幡
01/29[23:35]町、だったんですか('^^; しかしよく調べられましたねぇ かをす
01/29[23:36]「駅名事典」に載ってました(^^;;) View★
01/29[23:38]駅名辞典<なるほど('^^;お持ちなんですか かをす
01/29[rank]液名事典
01/29[rank]えきべん
01/29[23:39]事典<これと駅スパがあるからこそ例の馬鹿企画があるわけです(^^;;) View★
01/29[23:41][rank]<そういえばある本で「大阪駅」が「大阪液」と誤植(?)されていたのを見たことがある('^^;; かをす
01/29[23:42]ああ、そう言えば書いてありましたね('^^;一番下に>企画 かをす
01/29[rank]「馬路に行ったの〜」「えー!!マジ〜??」
01/29[rank]大阪疫
01/29[rank]逢坂駅
01/29[23:47]最近はこんなのを組み立ててみようと思ってたり・・>http://www.westjr.co.jp/kou/p_craft/index.html かをす
01/29[23:47]でもまず掃除しないと場所がない('^^; かをす
01/29[23:47]今日の更新はきついかな・・・(^^;;) View★
01/29[23:48]あと50行。これはちょっと難しいですね かをす
01/29[23:48]なるほど、でもうちも場所がない・・・(^^;;) View★
01/29[23:48]ただで出すとは結構なサービスですな>PaperCraft ろんろん少佐β
01/29[23:49]サービス<これも宣伝の一環なのでしょう。列車の かをす
01/29[23:50]サンライズややまぐち号はわかるが、なんで103もあるんだろう(^^;;) View★
01/29[23:52]103<私も思いました('^^;でも関西のはかなり改装されたりしてますしねぇ・・・ かをす
01/29[23:53]113でも、中だけなら新車のようになってるのがあったり かをす
01/29[23:53]ちなみに関東は急速な勢いで減っています(^^;)>103 View★
01/29[23:53]113<最近新色も出ましたね。 View★
01/29[23:54]大阪環状線では当分しぶとく使い続けるつもりらしいです('^^;>103 かをす
01/29[23:54]新色<そうです、それがリニューアル車なんですよ かをす
01/29[23:55]山手、埼京線ではすでに全滅ですし、京浜東北にもいなくなりました・・・>103 View★
01/29[23:56](続き)今度は中央・総武線各停を入れ替えるようです。 View★
01/29[23:57]リニューアル車<なるほど、それがそうなんですね。(^^;;) View★
01/29[23:58]初めて乗ったときはかなり驚きました('^^;>リニューアル車 かをす
01/29[23:59]ちなみに横須賀・総武快速線の113系も減ってきています。 View★
01/30[00:01]やはり更新は無理だったか・・ かをす
01/30[00:01]そういえば東日本の大規模リニューアルったら、はつかり・はくたか用485系くらいかな・・・ View★
01/30[00:02]おめでとうございます(違)>かをすさん View★
01/30[00:02]485系<あれはすごいですねぇ・・・知らない人は新車だとおもうようですよ かをす
01/30[00:03]ありがとうございます('^^;; かをす
01/30[00:04]あと、次々に出来るお座敷電車も485だけどね(^^;;) View★
01/30[00:06]485といえば西日本では「雷鳥」とかですね かをす
01/30[00:09]雷鳥<そうです。 View★
01/30[00:09]「サンダーバード」が登場して「雷鳥」にもリニューアル485が時々使われている今、「スーパー雷鳥」の「スーパー」って一体・・・('^^; かをす
01/30[00:10]ちなみに、東日本車両が入る場合は、「はくたか」用が入る場合もあるようです。>雷鳥 View★
01/30[00:11]確かに、いまや485のスーパー雷鳥はいみないかも(^^;;) View★
01/30[00:12]ちなみにはくたか用リニューアル485は「雷鳥」の時にも車内の電光表示には「びゅうプラザ」の広告が('^^; かをす
01/30[00:12]個人的には「白鳥」に入れて欲しいと思う・・・>旧スーパー雷鳥車両 View★
01/30[00:13]あれを関西や北陸で流して意味あるのかな・・・ かをす
01/30[00:13]「びゅうプラザ」の広告<そこだけは思いっきり東日本してる訳ね(^^;;) View★
01/30[00:15]「白鳥」に<そういえば「びわこライナー」はスーパー雷鳥用車両使ってますね かをす
01/30[00:15]こんど「能登」にでも乗ってみようかな・・・ View★
01/30[00:16]白鳥に使うと雷鳥での運用が減っちゃうからできないのかなぁ・・・ かをす
01/30[00:17]前は東日本のカラーリング変更車両だったんだけどね(^^;;)>白鳥 View★
01/30[00:17]「能登」なのに福井行きなんですよね('^^;金沢までの時だって実際の能登には行ってなかったなぁ('^^; かをす
01/30[rank]489を途中分割して和倉温泉行きを作ってみる
01/30[00:22]夜行列車で温泉行く人っているのかな('^^; かをす
01/30[00:23]そういえば上野に来る48*系って、いまや「能登」だけだ・・・ View★
01/30[00:24]すみません、明朝も出勤なのでこれで失礼します・・・m(__)m かをす
01/30[00:24]お疲れさまです〜 おやすみなさい。 View★
01/30[00:24]おやすみなさい かをす
01/30[rank]お嬢様特急某キャラファン優待切符「七尾〜東京〜山形」
01/30[00:27]おいらも寝よっと・・・ View★
01/30[00:39]ひさしぶりに雑誌買ったんだけど‥‥ インターネットに押されないようにずいぶんと変わってきてる^^;; ろんろん少佐β
01/30[00:42]エミュやらmp3プレイヤーやら‥‥。 mperckerまである^^;; ろんろん少佐β
01/30[00:52]雑誌のおまけにヒクイドリが付くんですか rm
01/30[01:22]おまけだけぢゃなくて、どうやって悪い事やるのか細かく説明が(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/30[01:24]うげっ‥‥ こんぴた使ってやる身分証明書偽造の話まで出ておる(-_-;; ろんろん少佐β
01/30[01:57]ただいま帰還。 娘々
01/30[02:00]左様で がろ
01/30[02:00]いやぁ真冬の海はいいねぇ 娘々
01/30[02:00]こんばんはですぅ>がろさん 娘々
01/30[02:01]さいですなぁ>娘々嬢 がろ
01/30[02:01]ひだりまですか-_-;;; ろんろん少佐β
01/30[02:02]ひだりま?>少佐 がろ
01/30[02:02]ひだりまって何? 娘々
01/30[02:03]たいぽです(/o;) ひだりさまと打ったつもりだったのです(-_-;;; ろんろん少佐β
01/30[rank]真冬の海<いやぁぁぁ、真冬の海なんて見たくもないわ〜(;o;)
01/30[02:04]寒いギャグを飛ばそうとした罰があたったのでしょうな(-_-;;; ろんろん少佐β
01/30[02:04]ひだりさま??? がろ
01/30[02:05]真冬の海はいいよ。波が荒っぽくって触りに行ったもん。 娘々
01/30[02:06]ウシロカラオトソウカ?>娘々嬢 がろ
01/30[02:06]台風の日の深夜に浜辺に出かけた事ならありますが(-_-;;; ろんろん少佐β
01/30[02:07]浜辺です(-_-;;; 娘々
01/30[02:07]んで、ひだりさまって何じゃー 娘々
01/30[02:07]波が荒っぽくって<波が荒すぎて一緒に連れていかれそうになった人 szk
01/30[02:07]浜辺、ロマンチックやな♪ がろ
01/30[02:09]星も月も綺麗だったよ。>浜辺 娘々
01/30[02:09]一緒に<危険過ぎます(-_-;; 娘々
01/30[02:11]危険・・・ がろ
01/30[02:12]大きな波の直前には急に潮が引いたかのように見えるからわかるよ‥‥。 ろんろん少佐β
01/30[02:12]今日行ったところは他の意味でもでんじゃらす(-_-; 娘々
01/30[02:13]向こう見た?>娘々嬢 がろ
01/30[02:14]今から見る>がろさん 娘々
01/30[02:14]あいよ>娘々嬢 がろ
01/30[02:15]それ見たら、俺は寝るよ>娘々嬢 がろ
01/30[02:15]あと夜景見に行ったんだけど激綺麗だったぁ 娘々
01/30[02:16]日南海岸を車で走ってたら、7メートルの高波が車の窓ガラスにかかって前が見えなくて、事故りかけたな…    %一撃離脱 ER
01/30[02:16]ただコート着てなかったから超寒かったけど(-_-;; 娘々
01/30[02:17]高波<危ないです(-_-; しかも錆びそうだし(-_-;; 娘々
01/30[02:18]さてと、明日も早いしそろそろ寝るとするかね。 娘々
01/30[02:18]おやすみなさーい 娘々
01/30[02:19](ぼそ)錆を気にする前に、雨漏りが気になるんだよ…私の車の場合…% ER
01/30[02:19](ぼそ)錆を気にする前に、雨漏りが気になるんだよ…私の車の場合…%tettai  ER
01/30[02:20]おやすみです>娘々嬢 /俺も落ち♪ がろ
01/30[02:20]ふふふ‥‥ ゆうちゃんではないか(-_-;; ろんろん少佐β
01/30[02:21]〜>去る人 ろんろん少佐β
01/30[02:21]何故かトヨタのセラが欲しくなってしまいましたよ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/30[02:22]ガルウィング‥ 恰好はいいがメンテナンスに金がかかるあれが好きになってしまったのです(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/30[rank]天使のはね・・ かわいいがとんがっているあれが好きになってしまったのです(-_-;;;;;
01/30[08:59]そろそろおはよう税を……って、今日日本は土曜だから CK さんいらっしゃらないかな? with
01/30[09:49]ろりくら姉様も金曜の夜だからって遊びあるいてるのねっ (/_;) with
01/30[09:50]私というものがありながら (/o;) with
01/30[10:48]ふふふっ‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/30[11:25]金曜の夜だし、私ももう帰るか…… with
01/30[11:25]……帰っても一人だけどさ (/_;) with
01/30[12:11]さっ、寂しいっすね(-_-;;; ろんろん少佐β
01/30[12:11]とりあえず、お隣の小学生と楽しい家庭を築いてください(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/30[17:27]ビデオ予約録画代行なる商売もあるのか・・・。 szk
01/30[17:29]むぅ、BSとかテレ東見れない人にとってはいいかも。%オ、オレ?(-_-; もふ
01/30[rank]大きなノッポの古時計 おじいさんの時計
01/30[rank]つまり再び時計を動かせばおじいさんも再び動きだしますか?
01/30[21:34](;_;) szk
01/30[22:29]みゅ〜 どど
01/30[22:33]-) かをす
01/30[rank]塵もツモれば山となる
01/30[22:43]iMac売り切れらしいね〜 どど
01/30[22:50]愛があっても売り切れですか(-_-;; ろんろん少佐β
01/30[22:52]ふふふ、これで少し寿命が延びましたよ(-_-; どど
01/30[22:56]あくまで少しですね(-_-;;; ろんろん少佐β
01/30[23:02]iMac<秋田じゃ山積み。半分くらいは予約済みだったけど。 szk
01/30[23:59]今日は人が少ないですね 一介のキサキチ
01/31[00:00]推定人数が、わらわらと(笑) 一介のキサキチ
01/31[00:00]蒔田、蒔田。南区総合庁舎前でございます。 berger

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 135回 あずま
  2. 98回 ろんろん少佐β
  3. 64回 久遠
  4. 39回 もふ
  5. 34回 かをす
  6. 31回 娘々
  7. 31回 View★
  8. 19回 with
  9. 19回 一介のキサキチ
  10. 18回 Sian♪
  11. 11回 がろ
  12. 11回 レナ
  13. 10回 CK
  14. 10回 碧
  15. 9回 緒轄綾國府迷
  16. 5回 どど
  17. 5回 szk
  18. 3回 こうたつ
  19. 3回 ER
  20. 1回 rm
  21. 1回 berger

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 18:25:40 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5