ログ


全現在ログ:942行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
01/27[00:00]白61 新宿駅〜目白駅〜練馬車庫 View★
01/27(00:00)ひさびさ Sian♪
01/27[rank]山の左側でジャンプ
01/27[00:00]うわあ、間に合わなかった かをす
01/27(00:01)ちぇ…まあ更新しただけましか(爆 Sian♪
01/27[00:01]おめでとうございます>View★さん かをす
01/27[00:01]このまえの<あ、そうだった・・・勘違いしてた(^^;;) View★
01/27[00:01]へにゃ どど
01/27[00:01]おひさしぶりです>Sian♪さん この間からなんか大変だったみたいですね・・・ かをす
01/27[00:02]ありがとです〜>all View★
01/27(00:02)さてねよう… Sian♪
01/27[00:02]おもいっきりボケてました(^^;;)>かをすさん View★
01/27[00:03]おつかれさまです〜>Sian♪さん かをす
01/27[00:03]おやすみなさい〜>しあんさん View★
01/27[00:04]いや、私も良くあることです('^^;>View★さん かをす
01/27[00:05]最近の記憶もごっちゃになるとは、年か(核爆) View★
01/27[00:05]最初てっきり新幹線に乗って見たのかと思いましたよ('^^;>View★さん かをす
01/27[00:06]こんど看板のために乗りに行くか(爆) View★
01/27[rank]あなたの知らない政界
01/27[00:08]乗りに<関西からは遠いなぁ('^^; それでは私も失礼します・・・ かをす
01/27[00:08]おやすみなさーい。>かをすさん View★
01/27[rank]家政婦派遣協会
01/27[rank]家政婦徴収協会
01/27[rank]火星ダコ派遣協会
01/27[00:11]あ、新潟で思い出したけど、廃止前に「ときめき」駅を襲撃したいなぁ・・・(^^;;) View★
01/27[rank]旭化成派遣協会
01/27[rank]金星ダコ派遣協会
01/27[rank]仮性婦派遣協会
01/27[rank]なんと金星ダコには眠る習性がなかった!
01/27[00:15]んじゃ寝るか・・・ View★
01/27[rank]仮性夫派遣協会
01/27[rank]坂本一生婦派遣協会
01/27[00:32]ぬぅ、誰もおらぬではないか(-_-; いちが沙稀
01/27[00:38]最近ここは寝るのが早いね(^^; 
01/27[rank]ネルガルが早い
01/27[rank]もしも声優の殿堂ができたならどのような方々が殿堂入りするのだろうか?
01/27[02:21]む、退院なされたのでしか? もふ
01/27[02:39]Linux-2.2.0が出たようですな…。 Yasu.F
01/27[03:13]出たのはいいが、なんで bzip2 で 10MB もあるかね…… with
01/27[03:13]ここだから一瞬で取ってとれるが、もでみちゃんではちと大変だぞ…… with
01/27[03:15]http://osaka.cool.ne.jp/zsx/<mp3のぷれやー、新しいのが超でたばっかでし(^^; もふ
01/27[03:16]だうんろーどちう〜♪ もふ
01/27[03:18]10MBで大きいと言ってたら動画や割れ物は落とせないんでは?(笑) 
01/27[03:30]zsx/zsl<私もスキン特に好きじゃないけどこれ自体のインタフェースが慣れないな(^^;; 
01/27[03:31]割れは別でそ (笑) with
01/27[03:31]単に、 2.0.x のときが 6MB 程度だったのとの比較だしね with
01/27[03:32]純粋にサイズだけみたら、今ならそんなに大きいファイルではないとは思うけど with
01/27[03:32]ソースだけかためて 10MB ってのは、やっぱし大きいと思うよ with
01/27[03:38]慣れない<んー製作者自身のためのものだそうな(^^; もふ
01/27[03:39]まぁ、JpegDirectとかもそうだったんだけど(^^; 
01/27[03:41]でかいなあ… すごくちっこいのがよかったんだけど(笑) もふ
01/27[03:43]常に一番上にして画面上真ん中あたりにおいてじゃまにならなかったのに…(^^; もふ
01/27[03:44]JpegDirectとかも<どんな必要でつくったんだろう… ちと謎(^^; もふ
01/27[03:44]zsxでパネル全部引っ込めればだいぶ小さくなりますけど 
01/27[03:45]うん、ほんとに軽いやこれ(^^; もふ
01/27[03:45]JDAは専らアレツールになっちゃったけど(^^;; 
01/27[03:46]Winampで重さ感じなかったので軽さは余り分からないけど(^^; 
01/27[03:47]うん、自分でファイル埋め込むなんてまずしないし(爆) もふ
01/27[03:48]そりゃそうだ(^^; 
01/27[03:49]もーちゃっとやってりゃスワップブックマーク選ぶたびにスワップだったのが(T-T) …って具合ですよ(^^; もふ
01/27[03:49]とりあえず使えそうなので関連づけておいた(^^;>zsx 
01/27[03:49]イヤ〜 バーくらいの大きさじゃなきゃイヤなの〜(笑) もふ
01/27[03:50]ちなみに今言ってるのはzsxlでし(^^; もふ
01/27[03:52]lはでかすぎ(^^;; 
01/27[03:52]あ、新しいのでもブックマーク選ぶとスワップしますね(^^; よくなってますが(^^; もふ
01/27[03:54]あれ、どういうわけかえくすぷろーらでデスクトップにショートカットを作れなくなってる…(-_-;;;;; もふ
01/27[03:55]ん〜? comctl32.dllのバージョンをまた変えたのがいけないのか?(-_-;;; もふ
01/27[04:00]うん、いいなあ スワップがおきるべきとこですいすいうごくというのはなにか不思議だが(^^;;; もふ
01/27[04:05]Winampとかってそんなにメモリ喰うん?(^^; 
01/27[04:08]だってこのましん16Mしかめもりないし…(-_-;;;; もふ
01/27[04:10]16MB<そ、それは…(^^;Winが動いてるだけでも驚異なような(^^;; 
01/27[04:11]驚異ですか…(-_-; もふ
01/27[04:12]しむの買い時を逃してのう… げほげほ(-_-;;; もふ
01/27[04:13]だってWin95でも起動時に20MBぐらい使うし…(^^; 
01/27[04:14]しむ<今無茶高いからなぁ(^^; 
01/27[04:15]20M<え、そうだったんですか(-_-;;;;;; もふ
01/27[04:17]起動時Win95:20MB,Win98:50MBぐらいだと思ってるんですけど違うんでしょうか(^^; 
01/27[04:18]うーん、こまったもんだ…(-_-;;; もふ
01/27[04:19]ちなみに今スワップファイルが32Mくらいイっちゃってます(-_-;;; もふ
01/27[04:22]うち64MBです(^^;>Win386.swp 
01/27[04:22]っていうか通常実メモリサイズまで作るんで簡単に128MB行きますね(^^;; 
01/27[04:25]実メモリサイズ<あ、そういうもんですか(^^;; もふ
01/27[04:27]う〜ん、変なページ見にいかなければ、 X ともじらと Emacs x2 でも 64MB で足りてるなぁ> Linux 2.0.35 with
01/27[04:27]それでも足りないと限界では実メモリの倍までは作りますが 
01/27[04:28]やはし、 Win は無駄にメモリ喰うのかなぁ with
01/27[04:31]喰います、特にIE4(笑) 
01/27[04:31]んっ、今限界なのかな(汗) もふ
01/27[04:32]たまに変なページ見に行くからますますダメダメです(核) もふ
01/27[04:32]さて寝ます〜 おやすみなさいませ〜 もふ
01/27[04:34]))...IEは絶対的に入れたくないよう… もふ
01/27[rank]眠れないの?じゃあ私がNTのバグを数えてあげる…(びゅっきー投票応募作品)
01/27[08:49]_-) ろんろん少佐β
01/27[08:51]窓の開発状況を考えれば‥‥ 無駄に目盛り喰うだけでとりあえず動くのだからまだマシでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
01/27[08:54]Good morning! CK
01/27[08:55]KBS京都(仮称)さん久久に飛ばしてますなあ。 CK
01/27[08:55]というかネタの傾向ではっきし分かる^^; CK
01/27[08:56]Good morning!税1万円いただきます(-_-;; 振込はお近くのコンビニで(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/27[08:57]KBS京都(仮称)さん、声優ネタ税1万円いただきます(-_-;; 振込はお近くのコンビニで(-_-;;;;;(笑) CK
01/27[08:57]英語も課税でしか^^; CK
01/27[08:59]英語なのでさらに関税6000円‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/27[09:00]嫌じゃ^^;; CK
01/27[rank]にーにと呼ばれたい by某氏 #呼び捨てすんな!(-_-#
01/27[09:03]01/26[23:04]セラちゃんもだめか^^; CK
01/27[09:05]MySysterに呼び捨て税1万円もらいたいわい^^; CK
01/27[09:06]うちは「おにぃ」ですねぇ with
01/27[rank]みつめてナイトネタ税1万円いただきます(-_-;; 振込はお近くのコンビニで(-_-;;;;;(笑)
01/27[09:11]ろりくら姉様いらっしゃる? with
01/27[09:21]_-) ろんろん少佐β
01/27[rank]大木民夫氏声優殿堂入り
01/27[09:29]Palm のあぷりを探してるんですけど with
01/27[09:29]なんかよさげなのあります? with
01/27[09:29]特に、 ROM に入ってるのの高機能版とか with
01/27[09:30]#ただし、シェアウェアはパス (^^;;; with
01/27[09:34]アプリでしか‥‥。 ろんろん少佐β
01/27[09:35]http://www.pilotgear.com ろんろん少佐β
01/27[09:35]http://www.sdd.co.jp/~you/pilot/PalmLink.html ろんろん少佐β
01/27[09:36]ちなみに、今はまってるものそのいち (^^; > http://www.palmcreations.com/ with
01/27[09:37]そのに (^^;;;; > http://www.tnt.co.jp/sharming/asapp/index.htm with
01/27[09:37]どもでし m(__)m with
01/27[09:39]ん〜、リンクも助かりますけど、特におすすめのアプリってないですか? (^^;;; with
01/27[09:59]特にお勧めですか‥‥ ないです(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/27[10:23]あ〜、そういえばろりくら姉様 with
01/27[10:23]もらった CD-ROM 、漢字ファイル全部化けてました (;_;) with
01/27[10:24]Win ではそのファイルにアクセスすらできませんでした (/_;) with
01/27[10:24]Linux ではアクセスはできたんで、 rename すれば使えるんですが…… with
01/27[10:24]もと file 名がわかんないのは致命的鴨 (^^;;; with
01/27[10:25]というわけで、わかる範囲で file 名のリストをいただけると助かる鴨です with
01/27[10:26]病院戻る度にCE機買おうか悩む、あう(笑) いちが沙稀
01/27[10:31]PalmIII か HP200LX をおすすめしておきます (笑) with
01/27[10:33]Yasu.Fさんと同じ事言ってるな(笑) いちが沙稀
01/27[10:36]そう言えばCEのROM外して自分で焼いた雲丹のROM載せて使ってるツワモノがいるらし(^^; いちが沙稀
01/27[10:37]をぉ (^^;; with
01/27[10:37]デフォで日本語使えないハードはパス(^^; いちが沙稀
01/27[10:38]ちなみに、私は両方もってるナリよ (^^;;;;; > Palm III & HP200LX with
01/27[10:38]ぐは、両方ともデフォでは英語だ (^^;;;;; with
01/27[10:39]私はあまし不自由感じないからなぁ (^^;;;; >英語 with
01/27[10:41]メモ的に使いたいという面もあるからローマ字で手書き入力はイヤだなぁ(^^; いちが沙稀
01/27[10:42]そういう時は手書きメモアプリを with
01/27[10:42]ていうか、メモ程度なら日本語いらないであ? (^^;; with
01/27[10:44]英語でメモれと?(^^; いちが沙稀
01/27[10:44]おひさです>いちさん CK
01/27[10:45]メモなら単語の羅列で問題ないかと (^^;; with
01/27[10:45]やふぅにNB大のトピック作ったの僕(爆死) CK
01/27[10:46]おひさ(^^; いちが沙稀
01/27[10:47]別に日本語化っても、大変でもないし with
01/27[rank]声優疾風隊をいつのまにか引き継いでいる某氏
01/27[10:47]だからやっぱし用途が問題かと with
01/27[10:53]だからメモ、つーか必要に応じてそれなりに文章打てるモノでないと困る(^^; いちが沙稀
01/27[10:55]あとはPCからメールとHtml転送して読めて、テキストあたりが返せれば いちが沙稀
01/27[10:57]素直にリブ買うのがよきかと (笑) with
01/27[10:57]電池で動くなら、やっぱし HP200LX か MobileGear かなぁ with
01/27[10:57]ただし、 CE ぢゃなくて DOS の方のもばぎ (笑) with
01/27[10:57]それも考えたんだけど(^^; いちが沙稀
01/27[10:58]CE なんぞ、私は認めん(ぉ with
01/27[10:58]DOSのやつなんかもう売ってないって(^^; いちが沙稀
01/27[10:59]中古なら安くなってないかなぁ? (^^; with
01/27[10:59]確かに日本橋にりぶ見に行ってここまでちっさくなったのかと背筋ぞくぞくしたんだけど(変) いちが沙稀
01/27[11:00]テキスト打つなら、ペンのは論外だろうし with
01/27[11:01]やっぱし 200LX か DOS もばぎ以外私はすすめられません (^^;;;; with
01/27[11:01]つーか、Dos版は昔あったという事しかしらんし(爆) いちが沙稀
01/27[11:02]あ、あとはおあしすぽけっとすり〜?<絶対もうないって (笑) with
01/27[11:02]CE 機買うならまぁそれでもいいかもですが、私は興味ないんで全然知りませんので (^^; with
01/27[11:02]HDD2個潰れた過去を持ってるだけにハードディスク入ってる奴持ち歩くのは怖い(^^; いちが沙稀
01/27[11:04]今あげたの、どれも入ってないよ? with
01/27[11:04]いや、リブの話(^^; いちが沙稀
01/27[11:05]Win95/98 機でもない限り、 HDD なんて載せないって with
01/27[11:05]了解 (^^;; with
01/27[11:09]200LXはかろうじてT-ZONEで売ってた気がするんだけど いちが沙稀
01/27[11:10]そういえばあそこにはウルトラマンPCも置いてたな…(^^; いちが沙稀
01/27[11:11]DOS の知識ないと、何もでけんけどね>l 200LX with
01/27[11:12]無い、つーかもう忘れた(爆) いちが沙稀
01/27[11:17]HP200LX は、設定に時間がかかるから途中からそれが目的になりかねないのが欠点 (笑) with
01/27[11:20]ぬ゛ー(^^; いちが沙稀
01/27[11:24]手がかかる分、使えるようになると可愛いんだけどね (^^;; with
01/27[11:29]しかし、この時間にこんなにつないでてだいじょび?>さっき〜 with
01/27[12:18]ええと あずま
01/27[12:19]私見が密かに一か月ぶりに更新されたのですが、 あずま
01/27[12:20]今のところhttp://www.is.oit.ac.jp/ij/kobori/~azuma/urapage/mana/にあるらしいです。はい。 あずま
01/27[12:20]ここもいつ変わるか分かりませぬ。 あずま
01/27[12:27]「超コスプレ」好評ですか。 CK
01/27[12:29]いやー、あんまし面白い響きだったものですから あずま
01/27(13:16)うむむ…更新リストを復活させようとしたら、最終更新日取得モジュールが消失してる罠 Sian♪
01/27[13:21]き、消えちまうのですか… あずま
01/27(13:27)というわけで、とりあえずさささっと書いたやつですませよう… Sian♪
01/27(13:30)しかしLocation:がついてていきなりいろいろ書かなくてはならない罠 Sian♪
01/27(14:16)対策したら対策されている罠。今日は罠におちっぱなしな私 Sian♪
01/27[14:30](むーJDA、御茶義理の次はBPACKか…(^^;) 
01/27[15:54]○印を付けた文を追加 一介のキサキチ
01/27[15:55]って、英語で書くとどうなるのかな?>識者 一介のキサキチ
01/27[15:58]「NTT向け」,「NTT以外向け」をどう書くか、しばらく考え込みましたわ。主任と…。 一介のキサキチ
01/27[15:59]結局、"for NTT","except for NTT"に、しましたが。#合っているのか? 一介のキサキチ
01/27[16:01]#日本語の時は長々と書かせるくせに…。>主任 一介のキサキチ
01/27[16:03]和文:「NTT仕様。NTT品の場合は、この方法で試験すること。」→英文「for NTT」 一介のキサキチ
01/27[16:09]お…恐るべし>英文 一介のキサキチ
01/27[16:23]むぅ。反応がない。しょうがないから、この件は一時保留にするか(を 一介のキサキチ
01/27[17:23]BPACK<またなんかでてきたですか(^^; レナ
01/27[17:25]私の気苦労も解ったかな<<おい 緒轄綾國府迷
01/27[17:25]BPACK<バイナリデータをBMP画像にするツールらしいです(^^; 
01/27[17:26]拡張子変えるだけじゃなくて普通の画像になるとこがミソ(^^; 
01/27[17:27]ん〜単にばけばけな画像になるですか(^^; レナ
01/27[17:28]BMPだったらサイズがでかくても怪しまれにくいというUPする側のことを配慮した作りなのか…(-_-;;; レナ
01/27[17:28]まぁそうですが(^^; 
01/27[17:28]なるほろ。 CK
01/27[17:29]ひさしぶりのあれを見よう… 枠沸 レナ
01/27[17:35]むぅ、某所でおいら以外にE’Sの(略)に投票してる人がいるなあ(^^; レナ
01/27[rank]オークション 1999年を生きて乗り切れる権利
01/27[rank]列車の中で「HELP」と言ってる人が離珠に見えてしまう罠
01/27[rank]オークション ノストラダムスの予言でまっさきに滅べる権利
01/27[rank]滅びれ
01/27[18:05]_-) ろんろん少佐β
01/27[18:07]むぅ、どういう書類にある文章なのか言っていただかないと正しい英訳はできませぬ‥‥。 ろんろん少佐β
01/27[18:31]おなか痛いよぅ(/_;) 娘々
01/27[18:35]痛いですか‥‥。 ろんろん少佐β
01/27[18:38]ぽんぽんトラブルせーろがんとーいAー 娘々
01/27[18:40]Good evening! CK
01/27[18:40]躰の調子の悪い時にはね‥‥ 誰かに添い寝してもらうのが一番なのだよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/27[18:41]んじゃ添い寝しに来て下さいよぅ 娘々
01/27[18:41]で遅くなりましたがこんばんは 娘々
01/27[18:43]落ちます。 CK
01/27[18:43]飲み会.....(::-_- CK
01/27[18:44]して上げたいんだけどねぇ‥‥ 遠くて(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/27[18:44]いってらっせ〜>CKさん 娘々
01/27[18:48]飲み会ですか‥‥。 ろんろん少佐β
01/27[18:48]距離をいいわけに使うようになったら終わりなのさ(-_-)y-~~ 娘々
01/27[18:49]金もない(-_-;;; ろんろん少佐β
01/27[18:52]こんぴの調子もおかしいらしい・・・ 娘々
01/27[18:52]金がないのはつらいねぇ 娘々
01/27[18:56]辛い(-_-;; ろんろん少佐β
01/27[19:00]あーうーすぐ落ちるぅ(;_;) 娘々
01/27[19:04]今月給料きびしいわぁ 娘々
01/27[19:04]厳しいとな?(-_-;; 母上に借金返したら何も残らないのかっ?(-_-;; ろんろん少佐β
01/27[19:06]買い物したのと家に入れるのとPHSの電話代とその他諸々 娘々
01/27[19:07]買物が悪いんぢゃないの?(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/27[19:07]買い物<3万ぐらいしか使ってないにょ(-_-; 娘々
01/27[19:08]とか思ってたら下着買ってるではないかー 娘々
01/27[19:08]う・か・つ・・・(-_-; 娘々
01/27[19:09]3万ですか‥‥ 私の月の生活費の半分ですぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/27[19:09]下着ってそんなに高いの? ろんろん少佐β
01/27[19:10]「天使の〜」シリーズだから(-_-;; 娘々
01/27[19:10]姑息な真似をっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/27[19:10]そして春の新作じゃから(-_-;;; 娘々
01/27[19:11]姑息な<なんでじゃ(-_-; よせてあげたりなんかしてないじょ(-_-;;; 娘々
01/27[19:12]詰め物は入ってますか?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/27[19:12]うー年末の買い物が悪いのか・・・ 娘々
01/27[19:13]詰め物無しです。自分ので勝負(?)です(-_-;; 娘々
01/27[19:13]http://www.warnerbros.com/holiday/<2月14日はよろしく(-_-;;; ろんろん少佐β
01/27[19:15]誰によろしくって言ってるんですか?(-_-; 娘々
01/27[19:15]お米の国ではバレンタインデーには女から男にプレゼントを送る週間があります(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/27[19:17]そうですか。彼女からもらってくださいね :-) 娘々
01/27[19:17]ガ〜ソ(;o;) ろんろん少佐β
01/27[19:18]もちろんろんさんならもらえるでしょ? :-) 娘々
01/27[19:19]彼女いないよ‥‥ そうさ、ヲレは人間のクズなんだ‥‥ ヲレは駄目な奴なんだ‥‥(/o;)(暗) ろんろん少佐β
01/27[19:20]彼女いなくても女はいたりしますか(-_-;;; 娘々
01/27[19:21]彼女いないのが人間のクズなら私の隣の部屋にもいますわ(-_-;; 娘々
01/27[19:24]酷い事をっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/27[19:25]だっていないもん。マジでマジで(-_-; 娘々
01/27[19:26]だからって、そんな鬼のような事を言うのですかっ、貴方はっっ!(-_-;; ろんろん少佐β
01/27[19:27]だって彼女いないのは人間のクズっていったじゃん(-_-;; 娘々
01/27[19:27]ふうっ2位になった。 緒轄綾國府迷
01/27[19:30]私には東京ばな奈「見ぃつけたっ」を食べねばならぬさだめがあるから・・・・ 緒轄綾國府迷
01/27[19:30]娘々孃‥‥ 貴方は鬼です(-_-;;; ろんろん少佐β
01/27[19:31]売ってるの何回か見たけど美味しいの?>東ばな 娘々
01/27[19:31]だってぇろんさんがいったんじゃーん。クズってさー 娘々
01/27[19:33]だからボクが悪いんじゃないもんっ 娘々
01/27[19:36]まぁ彼女がいたっていなくたっていいじゃないか 娘々
01/27[19:39]私には彼いない・・・・ 緒轄綾國府迷
01/27[19:39]彼?なんですか?(-_-;; 娘々
01/27[19:41]彼女がいた方が‥‥ 「はけ口」があって良い(滅) ろんろん少佐β
01/27[19:42]ろんさん貴方・・・悪魔だわ(-_-;; 娘々
01/27[19:45]悪魔‥‥ 鬼の貴方が私を悪魔と呼びますか(-_-;;; ろんろん少佐β
01/27[19:46][18:07]むぅ、どういう書類製品の試験仕様書です。試験方法が二つあって、片方がNTTに対して出荷するものに対して行う方法。もう一つはそれ以外の客先に出荷するものに対して行う方法。と、いうことで、注記を付け加えようとしているところです。>少佐殿 一介のキサキチ
01/27[19:46]しっぽとか生えてるでしょ?(-_-;;; 娘々
01/27[19:47]みかかと他の会社で別けますか(-_-;;; ろんろん少佐β
01/27[19:48]登場 こうたつ
01/27[19:48]ええ。みかかは、試験方法まで、きっちり仕様を書いてきています。 一介のキサキチ
01/27[19:49]今まで、どっちで試験しても良い事になっていたんですが、仕様を調べたら実はNTTとそれ以外に分かれることが分かったので、その分を追記したと。 一介のキサキチ
01/27[19:50]うちもそうね>みかか 娘々
01/27[19:51]なるほど、了解しました。 ろんろん少佐β
01/27[19:51]で、改版記事欄に、「○印を付けた文を追加」と、なるわけです。 一介のキサキチ
01/27[19:53][16:03]和文:こっちの方は、ん〜。「既にこれで良い」と"主任が"言ってましたから、問題はないでしょう。(^^;#英語にすると無茶苦茶短くなるのね(^^;;>主任 一介のキサキチ
01/27[19:54]「○印を付けた文を追加」<これはどういう事?^^;; ろんろん少佐β
01/27[19:57]「○印<これは<手直ししたところが数カ所ある時の常套手段で、第○版に改版したときに変更したという目印に、丸数字などの目印を付けます。で、その目印を付けた部分が、改版した場所だよ(今回の場合は先ほどの注記の追加)と、記事欄に書いておくのです。 一介のキサキチ
01/27[rank]「屑入」と「屑人」の違いについて述べよ 29点
01/27[19:58]了解。 ろんろん少佐β
01/27[19:58]a,tessyuu こうたつ
01/27[19:59]〜>こうたつさん 一介のキサキチ
01/27[20:00]products to be shiped to NTT(use specified method), other products でいいんぢゃないですかねぇ‥‥。 ろんろん少佐β
01/27[20:02]むぅ、複数形にするか冠詞をつけといてくださいな(^^;;>method ろんろん少佐β
01/27[20:04][20:00]productsこれに対応する文ですな>[16:03]和文: 一介のキサキチ
01/27[20:04]もっと短くしたいのなら、products for NTT(test with the specified method), products for othersでもいいかも。 ろんろん少佐β
01/27[20:05]複数形にするかどうかはその仕様書の仕様によりますのでそちらで判断してくださいな^^;; ろんろん少佐β
01/27[20:05]和文側ですが、二つある試験方法の片方がこれで、>[16:03]和文: 一介のキサキチ
01/27[20:06]複数形にするか<了解。 一介のキサキチ
01/27[20:07]対となるもう一方の和文は、「ITU-T仕様。NTT品以外の場合は、この方法で試験すること。」となっています。>少佐殿 一介のキサキチ
01/27[20:08]なるほど、全体を訳すと‥‥ ろんろん少佐β
01/27[20:10]むぅ、こう言われるとまたはっきりしてない部分がある。NTTの場合は製品毎に特別な試験方法も依頼されるのですか? ろんろん少佐β
01/27[20:10]つまり、NTTの製品Aと製品Bの場合で試験方法が事なる場合もあるのでしょうか? ろんろん少佐β
01/27[20:12]製品毎に<特別なというか、実際は測定のパラメータが違う程度なのですけどね。 一介のキサキチ
01/27[20:12]実物の書類をみられれば楽なのだが‥‥。 直訳でなく意訳の場合、細かなニュアンスの違いで文が変わってしまうのでし^^;; ろんろん少佐β
01/27[20:13]製品Aと製品B<製品ごとに違うかは、私自身、比較したことがないので分かりません。 一介のキサキチ
01/27[20:13]つまり、その仕様書というのは、色々と選ぶ項目があって、今、翻訳しているのはその項目のうちの一つなのですか? ろんろん少佐β
01/27[20:14]あの、合っている項目に○をつけるというやつ‥‥。 ろんろん少佐β
01/27[20:15]実物の書類<今、自宅からなのですぐには無理です。 一介のキサキチ
01/27[20:16]なんか、一度見せた方が話が早そうですな。明日、スキャナって、メールしちゃって良いですか? 一介のキサキチ
01/27[20:17]「NTT仕様。NTT品の場合は、この方法で試験すること。」「ITU-T仕様。NTT品以外の場合は、この方法で試験すること。」<この2文が並んでいてそのうちの一つ該当する方に○をつけるんですよね‥‥。 ろんろん少佐β
01/27[20:17]いいですよ>メール ろんろん少佐β
01/27[20:17]短いのなら全部訳しますよ^^;; ろんろん少佐β
01/27[20:18]色々と選ぶ項目<いろいろ試験する項目があって、その中の一項目が、NTT向けとそれ以外向けにと、分かれています。 一介のキサキチ
01/27[20:19]だとしたら‥‥ もっと箇条書き的に訳しちゃっていいっぽいな‥‥。 ろんろん少佐β
01/27[20:20]2文が並んでいて<ならんではいないです。試験する方法1と方法2に分かれていて、それぞれのタイトル部分に注記として、今回書き加えようとしています。 一介のキサキチ
01/27[20:21]箇条書き的<そんな感じで言いと思いますよ。 一介のキサキチ
01/27[20:21]NTT: products shiped to NTT, use specified NTT methods | ITU-T: products shiped other than NTT ろんろん少佐β
01/27[20:22]では、こんな感じでどうでしょう^^;; ろんろん少佐β
01/27[20:23]specifyというのは明示するという動詞。 other thanというのは「〜以外に」という熟語でし^^;; ろんろん少佐β
01/27[20:24]これを直訳すると NTT:NTTに出荷される製品、NTTより明示された仕様を使う事  ITU-T:NTT以外に出荷される製品  となるでし。 ろんろん少佐β
01/27[20:25]shiped to<?ここんとこの言い回しって… 一介のキサキチ
01/27[20:25]手元に英和辞書無し(--;; 一介のキサキチ
01/27[20:25]NTTより明示された仕様を使う事<直訳だからどちらかというと、明示されたNTT仕様を使う事 になるか^^;;%まあ、どっちも似たようなもんなんだけど(笑) ろんろん少佐β
01/27[20:26][20:24]これを直訳なるほど。 一介のキサキチ
01/27[20:26]shipというのは発送するという動詞ですが、shipedという本来受身で使われる形を動詞抜きで入れると、形容詞の役目を果たしまする。 ろんろん少佐β
01/27[20:28]発送する<なるほど。そいういう意味ですか。 一介のキサキチ
01/27[20:28]つまり、products shiped to NTTというのは文法的には「文章」ではないのです(^^;; ろんろん少佐β
01/27(20:28)更新リスト暫定復活 Sian♪
01/27[20:29]こういうのを英語でセンテンスフラグメントといいまする。センテンスは文章、フラグメントはかけらですね^^;; ろんろん少佐β
01/27(20:29)p重なんなかったっけ Sian♪
01/27[20:29]"納入する"という意味合いもありますか? 一介のキサキチ
01/27[20:30]箇条書き的に何かを書く場合(特に申込書の類)によく使われまする。この方がスペースを節約できるのと、 ろんろん少佐β
01/27[20:30]お疲れさまです>Sianさん 一介のキサキチ
01/27[20:30]申込書とかの場合、何の話をしているか明確なので、結構略す場合があるからでし(^^;; ろんろん少佐β
01/27[20:31]納入は‥‥ deliverとかsupplyかな??(^^;; 他にもいい言回しがあるかもですが‥‥。 ろんろん少佐β
01/27[20:32]p重なんなかったっけ<むに?^^;; ろんろん少佐β
01/27[20:32]飲み会から復帰しました。 CK
01/27[20:32]お帰りなさい>CKさん 一介のキサキチ
01/27[20:33]ただ、shipはあくまで出荷するという意味合いですが、まあ、出荷すれば納入されると思いますが^^;; ろんろん少佐β
01/27(20:34)ん、shippedにならなかったのぉ…ってだけ Sian♪
01/27[20:35]やっぱり、shipの方が感覚的に合ってるなぁ。deliverって言うと出前の気分だし、supplyってどちらかというと供給ってイメージだもんなぁ^^;; ろんろん少佐β
01/27[20:35]あくまで出荷する<ん〜。直訳の方から、"物の移動"という意味合いが強いのかなと思ったので。 一介のキサキチ
01/27[20:36]むぅ、そうです、p2つですね(-_-;;; ← スペルのできの悪い奴 ろんろん少佐β
01/27[20:36]供給<基本的に受注生産だからなぁ。うち。 一介のキサキチ
01/27[20:38]確かに物の移動なんですけど、moveやsendと違ってあくまでshipの場合は「売買のための」移動になるですよ。 ろんろん少佐β
01/27[rank]伊集院光vs赤坂泰彦のバトルトーク番組希望!
01/27[rank]光ファイバーケーブルで糸電話
01/27[20:38]どんな言語でも初等教育をサボると何か書いた時にボロがでまする(-_-;;;←自慢するな(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
01/27[20:40]「売買の<なるほど。まぁ、試験仕様書は、工場で検査するときに使うものだからいずれ出荷されるものですが。 一介のキサキチ
01/27[20:40]どうせ、中学時代英語赤点だし、英検3級だって落ちたやいっ(/o;) ろんろん少佐β
01/27[20:41]初等教育をサボる<ぎくぎくっ;;;;( '') 一介のキサキチ
01/27[20:41]準2級持ってますが…忘れてます^^; CK
01/27[rank]天使のブルマ
01/27[20:41]高校からはスペルのテストなんてありゃしないですからねぇ。レポートあればタイプしてスペルチェックだし‥‥。 ろんろん少佐β
01/27[20:42]私の場合は英語を音で覚えた人ですから‥‥ スペルの質問はしないように(-_-;;; ろんろん少佐β
01/27[20:44]ドラえも〜ん、し〜な☆ちゃんいいぢめられたよぉ(/o;)(ぉ ろんろん少佐β
01/27[rank]お察し下さい。
01/27[20:45]結構この辺を読むのがメシの種だったりします。>http://www.ttc.or.jp/summary/contents/stn971/index.html 一介のキサキチ
01/27[20:46]#G711とG712しか読んでませんが(^^;;; 一介のキサキチ
01/27[20:47]何ですかこれ‥‥なんか信号関係っぽいですが‥‥。 ろんろん少佐β
01/27[20:48]信号関係<ええ。そんな所です。 一介のキサキチ
01/27[rank](O-O)<風ちゃん
01/27[rank]/女\<プリシラ
01/27[20:50]通信に使う、デジタル←→音声の変換や特性に関わる話が、G711とG712にあるでし。 一介のキサキチ
01/27[20:52]なるほど。 ろんろん少佐β
01/27[20:52]デジタル→音声の部分の出力レベルの調整のところで、みかかはG711で試験しろと言っているのです。それも、10年以上前の標準的な規格で…。#普通G712だっちゅうの(-"-) 一介のキサキチ
01/27[rank]女+おさげ<ライズ
01/27[rank]みつめてナイトネタ、お察し下さい。
01/27[20:55]その、NTTの仕様というのも昭和63年に改版されたきりのものだから仕方ないと言えば仕方ないのですが…。(-"-)#コロコロ仕様変えられるのも、それはそれで困るから…。 一介のキサキチ
01/27[20:55]さすがはみかか(-_-;;; ろんろん少佐β
01/27[20:56]問題は昭和63年のスタンダードで今のコンペディションを勝ち抜けるかどうかですが(-_-;;; ろんろん少佐β
01/27[rank]「おさげの女」と言えば、水をかぶった後の早乙女らんまでしょう。ええそうですとも。
01/27[rank]女+ユリカの声<ロリィ
01/27[rank]2泊みかかの旅
01/27[rank]遠吠えをさせないとストレスが溜まる
01/27[21:02]問題は<いや。国際的な規格で、"ほぼ"固まっちゃっているところだし。それに、そのNTTの仕様書だって、20年くらい前に「こんなの作って納めてね」と言ってよこしたものだから。 一介のキサキチ
01/27[21:03]だから、最新の規格は、"今"設計している装置の方に反映されているのでしょう。#あっしには"今のところ"関わりのねえこってす(-_-)y-- 一介のキサキチ
01/27[21:03]なるほど‥‥。 でも、20年も前ですか‥‥。 ろんろん少佐β
01/27[rank]未成年者の喫煙は禁じられています ジャニーズ事務所
01/27[21:05]7人の侍‥‥ (-_-;;(謎) ろんろん少佐β
01/27[rank]女性は入れません ジャニーズ事務所
01/27[rank]女性に入れません ジャニーズ事務所
01/27[rank]ファミコン「グーニーズ2」が難しすぎて夜もぐっすり寝てしまいます
01/27[rank]ファミコン「カイの冒険」でジャンプしかできないのが哀しすぎます・・・
01/27[rank]水中でやるがよい…
01/27[rank]男+インパクトのある声&顔<伊藤俊人
01/27[rank](追記)ダッシュもできます
01/27[rank]あまつさえクリアしても捕まってしまうのがやるせません......
01/27[rank]さすがに戸田恵子萌え萌えてなサイトはありませんでした。
01/27[21:12]こんな投稿ができるのは‥‥ アニキっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/27[21:12]つーか、面白いよ。テイルズオブファンタジア。 久遠
01/27[rank]ギルガメスの冒険に続きます…
01/27[21:12]投稿をやめて潔く投降しなさい(寒)(-_-;;; ろんろん少佐β
01/27[rank]戸田恵子(アイドル声優)
01/27[21:13]PS版の特典としてドルアーガの塔くらい入れといても良さそうなもんだが・・・(-_-; 久遠
01/27[rank]ルリルリ☆>久遠さん
01/27[21:13]テイルズオブファンタジア<ほうきに乗った娘がいいとかそういう事ではないのですね??(-_-;;; ろんろん少佐β
01/27[rank]さすがにフグ田サザエ萌え萌えてなサイトはありませんでした。
01/27[21:13]まあ、「ディスティニー」には入ってた様だけれども。 久遠
01/27[rank]テイルズオブファンタジア<マントの少年がいいとかそういう事ではないのですね??(-_-;;;
01/27[21:14]こんばんわです。 久遠
01/27[21:14]いや、あれは明らかにあずまさん属性なキャラなのでありまして・・・(-_-;;; 久遠
01/27[rank]さすがに佐倉魔美萌え萌えなサイトは…ありますあります。
01/27[rank]テイルズオブファンタジア<弓矢をつかう青年がいい(滅)(中略)(-_-;;
01/27[21:15]ぺったんこの称号を持ってたりもしますしな・・・(-_-;; 久遠
01/27[21:15]JTのじゃなくて、ITU-T勧告の原文を無料で公開しているところは見つからないなぁ…。#会社ならいくらでも見られるのだが…。 一介のキサキチ
01/27[21:15]ばんわ>久遠さん 一介のキサキチ
01/27[21:16]フィールド上でセレクトボタンを押すとキャラクター同士の会話モード(音声)に入るだけれども、これがまた笑えまして・・・ 久遠
01/27[21:17]こんばんわですナリ 久遠
01/27[rank]つるは千年 ぺたは万年
01/27[21:17]もーほーネタ?(笑)>ランク CK
01/27[21:18]「ドルアーガの塔」と同じ世界な様でして。 久遠
01/27[rank]もーほーネタ?(笑)>天然少女
01/27[21:18]じゃあ、「ドラゴンバスター」の立場はどうなるんだろうと思ったりもしまして。 久遠
01/27[21:20]挌ゲーちっくな戦闘もけっこうイケてまして。 久遠
01/27[21:20]立場など関係ないのですよ‥‥。 大事なのは‥‥ 遊べる事なのです(-_-;; ろんろん少佐β
01/27[rank]ランク・アン・シェル
01/27[21:22]久しぶりにRPG遊んだ気がしますわ・・・・(-_-;; 久遠
01/27(21:22)ふふふ…とりあえず召喚そろえて、過去でおうぎとりわすれたことを知ってやめました…(-_-; Sian♪
01/27[21:23]FF8以降、まともにRPG遊んでない気がするし・・・(-_-;; 久遠
01/27[21:23]チト離脱。テレホタイムにまた来ます。(^^)/~~ 一介のキサキチ
01/27[21:24]つーか、未来編で「道場に言ってから宿屋へ」と言うフラグは勘弁して・・・。もうLv80近いんだからやり直せねー (-_-;; 久遠
01/27[21:24]ではまたです。 久遠
01/27[rank]チト離脱。テレポートしてきます(^^)/~~
01/27[21:25]8じゃねぇ、7だ・・・(-_-;;; 久遠
01/27(21:25)それはやり直さなくてもいいでわ…いつでもいけばおっけー Sian♪
01/27[21:26]7以降まともに遊んだRPGと言うと、FF6か・・・・(-_-;;; 久遠
01/27(21:26)それよりコンサートみれずにうたひめのがしたのがこころのこり… Sian♪
01/27[rank]FFは12で完結するんだぞ、ってなことを言いたいのですか
01/27[21:27]じゃないすよ。アーリーの街のイベント観るとフラグが消滅してしまいます・・・(-_-;; 久遠
01/27(21:27)あれ…そなの?私気づいたの結構おそかったんだけどな Sian♪
01/27[21:28]うー。最近まで「うたひめ」の存在すらしらんかったです。コンサートっていつ起きるすか。アルヴァニスタですよね。 久遠
01/27[21:28]伊藤俊人<結構注目していたりする^^; CK
01/27(21:28)アーリィのイベントって…ああ、城がでてくる前ではあったかなぁ Sian♪
01/27(21:29)いやぁ、私もチケットだけもたされていつあるのかわからなかった口でして… Sian♪
01/27[21:29]チケットすら持ってねー (-_-;; 久遠
01/27[rank]う・た・ひ・め
01/27[21:30]戸田恵子さん<言わずと知れた鬼太郎の声の方で現在女優の方です^^; CK
01/27[21:30]チケットだけ持たされましたか‥‥ とりあえず、消費者相談窓口へお電話ください(-_-;;; ろんろん少佐β
01/27(21:30)なんでも他の街をまわりおわった後、イベントをすすませすぎず、かつ、すずを仲間にする前って話らしいんですが Sian♪
01/27[21:30]いいんだ。一人哀しく「夢は終わらない」(よーみ版)のSCDを聴くさ・・・(-_-;; 久遠
01/27[21:31]マチルダともいう^^; CK
01/27(21:31)清水としみつさんの絵もいいねぇ… Sian♪
01/27[21:31]最近、学生がですね、本体の存在しないパーティ券を売り歩いてましてねぇ、お客さんも騙された口ですね(-_-;;; ろんろん少佐β
01/27(21:31)チケットは買い物した時のおまけでもらいました(-_-; Sian♪
01/27(21:32)夢は終わらない結構いいですねぇ…SFC版と聴きくらべるとなおよい Sian♪
01/27[21:33]CDショップ探してみっか>夢は終わらない CK
01/27[21:33]すずなんて、未来編で速攻で仲間にしてしまった・・・(-_-;; 久遠
01/27[21:34]未来編で「森」に行ける状態になってから直ぐに行ったもんなぁ・・・(-_-;;; 久遠
01/27(21:35)すずつかえんなー、声だめだなー、とか思ってたら、結構強くなってくれた Sian♪
01/27[21:35]時を超えてキス♪キス♪キス♪ってなもんですか(-_-;; ろんろん少佐β
01/27[rank]清水アキラさんのものまねもいいねぇ… 
01/27[21:36]声だめですか^^; CK
01/27[21:36]まだクリアしてないんだけど。クリアすると会話が全部聴けるモードとか隠されてると嬉しいだけどなぁ・・・。無理か・・・・(-_-;;; 久遠
01/27[21:37]現:アラレちゃんですがな・・・(-_-;;; 久遠
01/27[21:38]とりあえずクリアしたらPSベストで「ディスティニー」買ってくるかな・・・(-_-;; 久遠
01/27(21:39)クリアするとねぇ…いやなにもいうまい(-_-; Sian♪
01/27[21:40]クリアすると‥‥ 女キャラのうち一人が実は男だったというオチがあるのだっ(-_-;;; たとえそれが自分が命をかけて守ったキャラであっても(嫌) ろんろん少佐β
01/27[21:40]ぐぬぬ。速くクリアせねば・・・(-_-;;; 久遠
01/27[21:40]それ、FF7より嫌だよ・・・・(-_-;; 久遠
01/27[21:41]ん。離珠の声は違ったか・・・。 久遠
01/27(21:41)えありす〜(T-T)o Sian♪
01/27[21:41]))/~..... ではこれにて。 久遠
01/27[21:42]ぷりしら〜(T-T)o CK
01/27[21:42]どっちも男だったんです(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/27[21:42]ではまた、戸田恵子さんの出身地に非常に近い方。 CK
01/27[21:42]またね〜>暗黒の人 ろんろん少佐β
01/27(21:42)でわでわ>久遠さん Sian♪
01/27[21:43]それだけ萌えても1ビットもーどに入りませぬか‥‥>し〜な☆ちゃん ろんろん少佐β
01/27(21:44)ふふふ…結果がわかってることにエントロピーはないのだよ(-_-;;; Sian♪
01/27[rank]http://www.lucky.co.jp/~nana/Yakusya/TodaKeiko.htm
01/27[21:45]あらゆる情報は自然の熱エネルギーにより破壊されるのだ(-_-;; ろんろん少佐β
01/27[21:47]たとえその熱全てが貴方から発生していてもだっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/27[21:47]なるほど。 CK
01/27(21:50)なるほど…ろんちゃんのHDDの中の情報によって、ろんちゃんの体の一部から熱がでるという意味ですな(-_-;; Sian♪
01/27[21:51]どうせ破壊されるのなら自分の手で破壊してみたいとは思わないのかい(-_-;;; ろんろん少佐β
01/27[21:52]わけわかめ^^; CK
01/27[rank]伊藤俊人「ねえ…僕ってアニメ声?」
01/27(21:54)心まで破壊することはありませぬ… Sian♪
01/27[21:58]破壊っすかあ。 CK
01/27[21:59]やるなら徹底的にっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/27[rank]ショムニ 協力:青二プロ
01/27[22:00]徹底的にて・あ・し〜ですか^^; CK
01/27[rank]おまえは今までみたぱんちゅの数を覚えているのか?
01/27[22:04]456枚っ(-_-;; ろんろん少佐β
01/27[rank]あなたがみたぱんちゅは偶然ですか? 必然ですか?
01/27[22:06]洗濯物オンリーやねん^^; CK
01/27[22:08]唖然です(-_-;; ろんろん少佐β
01/27[rank]リンガーハットは千葉県柏市に一店舗あることをお子様に教えてあげて下さい。
01/27[rank]偽ちゃんぽんを出している関東のラーメン屋はいかがなものか?
01/27[22:42]ふふふ、にーには粗大ゴミあさりに行ってしまわれた・・・(-_-;;; 娘々
01/27[rank]ボイスラッガーごっこをやっている子供達は近所にいますか?
01/27[rank]アイスラッガーごっこをやってる子供達は近所にいますか?
01/27[22:52]【今日の○○】です。 娘々
01/27[22:52]【01/27の誕生石】アルマンダイン・ガーネット原石(母岩付) 宝石からのメッセージは 実行力の勝利 娘々
01/27[22:52]【01/27の誕生花】ななかまど 花言葉は 怠りない心 娘々
01/27[22:54]【01/26の誕生色】ペールレモン 色の持つ特徴 太陽のような個性の持ち主  娘々
01/27[22:54]【01/27の誕生星】アルファ・インディー(インディアン座) キーワードは 二面性・秘密・向上心・超人間 娘々
01/27[22:54]【01/27はこんな日】求婚の日 娘々
01/27[22:54]【01/27生まれの著名人】モーツァルト(1756) 清水ミチコ(1960) 雛形あきこ(1978) 娘々
01/27[22:55]以上。娘々がお伝えしました。 娘々
01/27[22:56]今日は求婚の日なのですか。 かをす
01/27[22:57]世界初の求婚があったのでしょうか(笑) かをす
01/27[rank]破壊投資SEGA
01/27[22:57]というわけでこんばんは かをす
01/27[rank]世界初の求婚が行われる以前は、モゴモゴ…
01/27[22:58]こんばんはですぅ>かをすさん 娘々
01/27[22:59][19:19]私は屑なのですか・・・そうですか(-_-; かをす
01/27[22:59]こんばんは(^^)/>娘々さん かをす
01/27[22:59]えっと「新聞に求婚広告の第一号が掲載された(1883)」です。>求婚の日 娘々
01/27[23:00]しかも生まれてこのかた屑一筋の筋金入り屑ですか(-_-;; かをす
01/27[23:01]求婚広告・・・? かをす
01/27[23:01]私もクズです。「彼女」いないから(-_-;;; 娘々
01/27[rank]声優界の清水ミチコは誰ですか?
01/27[rank]声優界の清水ミチコは誰ですか?4
01/27[23:01]筋金入り屑ってそんな(-_-;; 娘々
01/27[23:02]求婚広告<どういうタイプのなのかはちょっとわかんないです。 娘々
01/27[23:03]予想一:貴方のベストパートナー見つけます。○○社 娘々
01/27[23:04]予想二:「加世子好きだ結婚してくれ!」 by義隆 娘々
01/27[23:04]「○○さん、私のお嫁さんになって下さいっ!」って新聞上で言うんですかねぇ('^^; 尋ね人広告みたいに かをす
01/27[23:04]こんな感じかな?儂の予想は・・・>求婚広告 娘々
01/27[23:05]かをすさんのは予想二と一緒だね。 娘々
01/27[23:06]#あ゛ぅ・・・友達の親の名前つかっちまった(-_-; 娘々
01/27[23:06]予想二<そうですね('^^;  でもああいう広告って効果あるのかなぁ・・・ かをす
01/27[23:07]実在の人物なんですか('^^; かをす
01/27[23:07]新聞読んでないような人だったらアウトだねぇ>広告 娘々
01/27[23:08]実際の<字は違いますけど例のちゅう夫婦っす(-_-;;; 娘々
01/27[23:08]今でもアツアツっす(-_-; 娘々
01/27[23:09]新聞読んで<そうですよねぇ。 かをす
01/27[23:09]ああ、この間の話の夫婦ですか('^^; かをす
01/27[23:10]アツアツなんですか。それは羨ましい。きっと冬の寒さも関係ないんでしょうねぇ かをす
01/27[23:11]年末お世話になったけどまだまだラブラブ夫婦でしたわ(^^; 娘々
01/27[23:11]冬の<ブリザードも避けて通ります(-_-;;;; 娘々
01/27[23:13]年末<もしかしてコミケの時に泊まったとこ? かをす
01/27[rank]「熱い… 冷やして…」 by雪女の求め方
01/27[23:13]コミケ<そうです。ほんとは門限あったのにカラオケ行ったんで破っちゃいました(-_-;; 娘々
01/27[23:14][rank]<何を求めてるんですか?(-_-; 娘々
01/27[23:15]冷やして<どうしろというのだ(-_-; かをす
01/27[23:15]門限なんてあるんですか かをす
01/27[23:16]そこの家厳しくてねー家も厳しいけどもっと厳しいんですよ。 娘々
01/27[23:18]厳しいんですか。ラブラブ夫婦 かをす
01/27[rank]ライムショック
01/27[23:19]厳しいっす。ラブラブ夫婦は、でも優しいっすよ。 娘々
01/27[23:21]、のつけるとこ間違った・・・ 娘々
01/27[23:22]つけるとこ<言わなかったら分からないよ('^^; かをす
01/27[23:24]ところで、病気はもう良くなったの? かをす
01/27[23:25]薬飲んでるんでそのうち良くなると思います 娘々
01/27[rank]病気:頭が悪いっす
01/27[23:26]長引いてるんですねぇ。お大事に。 かをす
01/27[23:28]うぃーだいじょぶっすー 娘々
01/27[rank]病気:二次元煩い
01/27[rank]お茶飲み離珠
01/27[rank]あー 二次元なんて どこにあるのかー
01/27[rank]病気:秋葉原病
01/27[23:37]人は誰しも病気の一つや二つはかかえているのでしょうねぇ・・・ かをす
01/27[rank]部屋の中が薄くて高い菌で汚染されまくってる。これじゃ病気になるのも当然だ…
01/27[23:43]電話かかってきてましたー 娘々
01/27[23:43]秋葉原病にかかっているやもしれず・・・(-_-;; 娘々
01/27[23:45]よく電話がかかって来るんですねぇ かをす
01/27[23:47]かかって来ますねぇ。でも相手は一人だよ。 娘々
01/27[23:49]毎日のように同じ人からかかってくるの? かをす
01/27[23:50]そだよ。私もかけるし。 娘々
01/27[23:52]仲の良いおともだちなんですねぇ。でもそんなに毎日話すことなんてあるの? かをす
01/27[rank]そろそろ一般的な脱衣格闘ゲームがでてきてもよさそうだけど…
01/27[rank]脱ぎテトリス
01/27[23:53]あるよ。今日何してたの?とか例の件は進んでるのか?とか 娘々
01/27[23:53]何がどう一般的なんだ?>[rank] かをす
01/27[23:56]ははぁ。いっそのことその人ともチャットで話してみるとか(笑) かをす
01/27[rank]対戦型S/Mゲーム
01/27[23:56]いやここではちょっと話せ無いっす。内容的に(^^; 娘々
01/27[rank]ズ・ンダマーチのM○3ファイルのある場所しりませんかぁ。
01/27[23:58]ここでも話せないような内容ですか('^^; かをす
01/27[23:58]ズ・ンダマーチ<きいてみたいなあ かをす
01/27[23:59]変な内容ってわけじゃ無いけど私生活ばれるから。>ここでも 娘々
01/28[00:00]人数が4人に減った。一番乗りはないとみて去ったのか・・・? かをす
01/28[00:01]私生活<ああ、なるほど。失礼しました('^^; かをす
01/28[rank]電波少年的刑務所脱獄
01/28[00:03]結局更新はなかったですね。それでは私は失礼します・・・ かをす
01/28[00:04]お大事に>娘々さん かをす
01/28[00:04]では〜私も寝ますぅ〜 娘々
01/28[rank]雷波少年系世界征服
01/28[00:05]おやすみなさい>娘々さん かをす
01/28[00:06]おやすみなさーい 娘々
01/28[rank]最近みんなが寝る時間が早い理由は年だからである (y/n)
01/28[rank]ぱそこんが発する電磁波が眠気を促進しているからである(y/n)
01/28[rank]磯野藻屑 源 素太皆
01/28[rank]ブレイブチャージ!
01/28[02:30]http://www.forest.impress.co.jp/article/1999/01/27/iesecurityviewer.html<やはり出たか、こーいうツール…(-_-) Yasu.F
01/28[rank]政府男性専用だっちゅーのを考案
01/28[rank]IEいらず
01/28[rank]あずきちゃんの視聴率は(ゆうのすけ/だいず)がかせいでいる
01/28[04:08]ぐは、 NT にも IE4.0 が入ってた…… with
01/28[04:09]やはしぱっちわあてるべきだろぉか…… (-_-;;;; with
01/28[05:43]むぅ…… with
01/28[05:44]NT4.0 の sp4 は何故 100MB もあるのだ (-_-;;;;;;;; with
01/28[05:44]しかも、何故フォントまで入ってるのだ (-_-;;; with
01/28[05:44]ついでに、 IE4.01 まで入ってる…… with
01/28[05:45]必要最低限しか入れないという考えはないのか、あの会社には…… (-_-;;;;; with
01/28[05:51]_-;; ろんろん少佐β
01/28[06:09]フォントはまぁ要るとは思うけど…Webとかの標準化もあるし 
01/28[06:09]しかしIE4.01同梱ってのはびっくりだな(笑) 
01/28[06:12][02:30]うちのIE4ほとんどNGでやんの(笑) 
01/28[06:26]いや、フォントってだって既にシステムに入ってるのと同じのがまたついてきたんだけど…… with
01/28[06:28]なんていうか、 WinNTのシステムフォルダ全部、問題ないのまで上書きする感じだな…… (-_-;;;; with
01/28[06:28]calc.exe とかまでまたついてきてるもんなぁ (-_-;;;;;;;;;; with
01/28[06:29]アップデートされてるとか? 
01/28[06:30]っていうか、Office入れた時に(?)勝手に追加されたフォントのおかげでNetscapeで見るとヘンになるようになったんだよなぁ(^^; 
01/28[06:34]君たちはMSから逃れられないのだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/28[06:36]私は比爾蓋茨とは無縁の幸せな生活をするからさ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/28[06:38]林檎版のIE4は洒落になんないですけどね‥‥。アプリを立ち上げた瞬間に何の警告もなしに怒涛の勢いでいろんなものインストールされますからねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/28[06:41]クリーンアプリってM$が一番クリーンじゃないよなぁ(^^;; 
01/28[06:44]calc.exe がアップデートなんてされるもんですか (^^;;;; with
01/28[06:45]M$ のことだから、 2000 年問題があったのかもしれんけどさ (笑) with
01/28[06:45]MSの発想ってのはこんぴた=MSオフィスを動かす物 だったから、インターネットが話題になってもまだその類の認識が消えてないんだよね。インターネットだからIEが動けばいいって程度の考え‥‥。 ろんろん少佐β
01/28[06:46]本当にどうにかしてほしいもんだわさ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/28[06:48]むぅ。 トヨタのセラ欲しいなぁ。でも、あれだけ売れなかった車種だからお米の国では手に入らんだろうな‥‥。 ろんろん少佐β
01/28[06:50]あのセラの中でえっちできたら真の漢だろうな(-_-;;; ろんろん少佐β
01/28[06:56]豊田世良という名の女の子も募集(-_-;;;; とりあえず、トヨタのセラに乗りたいのだ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/28[06:57]calc.exe<Pentium浮動小数点バグの対処ですな(懐違) Yasu.F
01/28[06:57](オヤジギャグかい(笑)) 
01/28[06:59]フォントは、たぶん平成という文字が追加されたのでしょう(-_-;;; Yasu.F
01/28[07:00]個人的には、黄色の Beat が欲しいなぁ…… with
01/28[07:00]もう売ってないっけ?> Beat with
01/28[07:21]Beatは数が出てるから結構楽に手に入ると思うですよ^^;; ろんろん少佐β
01/28[07:26]機会があれば探してみるかなぁ with
01/28[07:28]Seraなんて悲惨なもんですよ。売れた総台数が下手するとBeatの発売前の予約台数に負けるかもしれず‥‥。 ろんろん少佐β
01/28[07:29]仕事行きたくないよぉ 娘々
01/28[07:29]http://www.sala.or.jp/~masayuki/htmls/sera01.html<ドアにだけ金がかかってる車。 でも中味はただのカローラ(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
01/28[07:31]親子は似るからね‥‥下手にエンジンパワーのある車乗るとヤバそうだし、ヲレ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/28[07:31]Sera ってガルウィングのだっけ? with
01/28[07:32]あ、やっぱしこれか with
01/28[07:32]トヨタのセラは日本での相場は中古で30万くらい。 こっちでこれくらいなら欲しい所なんだけどなぁ^^;; ろんろん少佐β
01/28[07:33]そんな安いのかぁ with
01/28[07:33]91年の車だよ^^;;>セラ ろんろん少佐β
01/28[07:35]あれ?ホンダって City ってもうつくってないのか? with
01/28[07:35]City‥‥ ありゃ80年初期ぢゃなかったっけか??^^;; ろんろん少佐β
01/28[07:38]げ、そんな昔か? (^^;;;;; > City with
01/28[07:38]City + Motocomp だっけ?一時期あこがれたんだが (^^; with
01/28[07:40]あのCM今でも覚えてるけどなぁ^^;;>City ろんろん少佐β
01/28[07:43]私も覚えてるなぁ (^^;;; > CM with
01/28[07:43]http://ec.tmit.ac.jp/koyama/beat.html < Beat with
01/28[07:43]Cityの後がまってCivicだっけか? ろんろん少佐β
01/28[07:47]電流分配装置ガ私ヲヨンデイル・・・約束ノ地ヘ行カネバ・・・ 娘々
01/28[07:48]Civic は Class が違う (^^;; with
01/28[07:48]Today ぢゃないですかね、排気量からして with
01/28[07:48]良くみると‥‥ Beatって中味が結構いい?^^;; さすがはホンダ‥‥。 ろんろん少佐β
01/28[07:49]でそ、だから欲しいのよ (^^; with
01/28[07:49]むぅ、Cityってそんなにちっちゃかってっけか??^^;; ろんろん少佐β
01/28[07:49]みかけかわいいのに、一応しっかりしてるし with
01/28[07:49]……あれ? with
01/28[07:49]City って軽だとばかり思ってたが with
01/28[07:50]違うとなると、 Civic があとがまかもしれづ with
01/28[07:50]Cityって軽でしたっけ?^^;;%前の発言は日本語が変 ろんろん少佐β
01/28[07:50]ちと調べてみるか with
01/28[07:50]ちと調べてみるでし^^;; ろんろん少佐β
01/28[07:51]連発でかぶってるよ‥‥ これが愛??(-_-;; ろんろん少佐β
01/28[07:53]http://www.age.ne.jp/x/kazzee/city.html ろんろん少佐β
01/28[07:53]Sianさんが必要な教科書って「自然科学の統計学」でしたっけ?それは発掘したんですが 
01/28[07:56]1.2L ありまするな with
01/28[07:56]Civicよりも小さいみたいですね。 さらにそのぱげには‥‥ 懐かしのCMがっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/28[07:56]って、同じページ見てるし (苦笑) with
01/28[07:58]愛の電波か‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/28[07:59]ですな (-_-;;;; with
01/28[08:04]さすがは中古車‥‥ 10万から50万までのひらきがある^^;;>City ろんろん少佐β
01/28[08:05]中古車みるのって結構楽しいんだよなぁ^^;; ろんろん少佐β
01/28[08:06]20代のうちに新車買う事はないだろうなぁ、ヲレ^^;; ろんろん少佐β
01/28[08:09]Beat の相場はどれくらいだろ with
01/28[08:16]Police Impoundを探すか(滅) ろんろん少佐β
01/28[08:21]げ、カプチーノも絶版なのか…… with
01/28[08:53]Good morning! everyone. CK
01/28[09:10]Beat 33000台出てるのかぁ with
01/28[09:11]ここ読んでると、やっぱり欲しくなってくるわ (^^;; > http://www.bekkoame.ne.jp/~jf1fbk/GALLERY_BEAT/JA/story1.html with
01/28[09:16]柏かあ…せめて松戸にあるといいんだけど>リンガ CK
01/28[09:17]渋谷にはなかったですか? with
01/28[09:18]渋谷<休みでないと行けないです^^; CK
01/28[09:21]南口かあ。>渋リンガ CK
01/28[rank]声優界の清水ミチコはみ〜なさんだというてるだろうが!!
01/28[09:32]ぐは、いろいろ問題はあるみたいだな (^^;;; > Beat with
01/28[09:32]60000km 走ったあたりでかなりの出費がいるのか…… with
01/28[09:36]35000km で 800k 以上、 70000km で 350K かぁ…… with
01/28[10:06]少佐殿はいますか?昨日の件のことなのですが。 一介のキサキチ
01/28[10:15]今はいないと思いますぅ with
01/28[10:15]まづいな、ほんとに Beat が欲しくなってきた (^^;; with
01/28[10:22]ぬー、がつこやめるかどーすっかあと3時間以内に手続きいかにゃならんのにまだ決めきれない優柔不断一号((^^;)) いちが沙稀
01/28[10:22]ん〜 (^^;; with
01/28[10:23]やめるのは簡単だけど、やりなおすのは大変だから with
01/28[10:23]と、いうのは他人の意見よね (^^;; with
01/28[10:24]私なんて、結局やめちゃったからなぁ (^^;;;;; with
01/28[10:25]へっき〜ではないけど、やっぱし将来の見通しということになるんだろうねぇ with
01/28[10:25]まぁ、でもまだ若いからなんとでもなるとは思うけど with
01/28[10:48]愛知近辺に結構あるな……>中古 Beat with
01/28[10:49]しかし、なんだかんだあわせると 900K は越える値段か (-_-;;; with
01/28[10:55]こんにちは 新妻
01/28[10:56]誰かいますか? 新妻
01/28[10:58]む〜、五分遅かったか〜… 新妻
01/28[11:03]ん〜 with
01/28[11:03]5 分遅かったか (笑) with
01/28[11:03]へろへろ 新妻
01/28[11:04]みんないるよん! 新妻
01/28[11:04]あ、ども with
01/28[11:05]どもども 新妻
01/28[11:05]まだ残業中なんで、あんまりすぐには反応でけんので with
01/28[11:06]ひげのおじさんがメイルを送るそうなのでまた後でつなぎます。追い出されるのさ…残業ガンバレよ。 新妻
01/28[11:07]またね。 新妻
01/28[11:07]ほいほい with
01/28[11:08]運がよければ (悪ければ?) まだいる鴨しれづ with
01/28[11:08]おっけい! 新妻
01/28[11:08]鴨をつると読んでしまったよ。 新妻
01/28[11:09]……をぃ (^^; with
01/28[11:10]ほんとに後でね! ばいばい 新妻
01/28[rank]I have SIKO name and GENJI name
01/28[rank]二股名
01/28[11:48]ごはん買ってくるナリ。 CK
01/28[12:03]誰かいますう? 新妻
01/28[12:05]まだ仕事中 with
01/28[12:05]うっそう! かわいそお 新妻
01/28[12:07]顔ってどうやるのぉ? 教えて? 新妻
01/28[12:08]どうって……いや、普通に記号で顔っぽくするだけなんだけど (^^; with
01/28[12:10]人のを見てコピーするとか真似するとか、もしくは自分で考えるとか with
01/28[12:10](^^"こんなん? 新妻
01/28[12:10]ちょっとちゃうで? 新妻
01/28[12:12]ひろさんは、変換で顔のリストができてん。なぜっっ?? 新妻
01/28[12:14]それは辞書登録してるからでそ with
01/28[12:14]MS-IME は標準で何かあったかなぁ? with
01/28[12:14]「かおもじ」とかで変換してみたらどう? with
01/28[12:14]ううむ…どうやって? 新妻
01/28[12:15]加尾文字 こんなんでましたけどぉ? 新妻
01/28[12:16]さすが MS-IME …… with
01/28[12:16]あきらめて、使いそうなのを自分で辞書登録するしかないかなぁあきらめて、使いそうなのを自分で辞書登録するしかないかなぁ with
01/28[12:16]ぬぉ、失敗 (^^; with
01/28[12:17]どやって? 新妻
01/28[12:17]ねぇ?三人めってだれ? 新妻
01/28[12:18]かおぉぉぉぉ!むずいっすっっ! 新妻
01/28[12:18]わからん> 3 人目 with
01/28[12:19]辞書登録はソフトによって違うから、私は知らんす (^^; with
01/28[12:19]CKさんは? 新妻
01/28[12:19]MS-IME なんて使ってないもんで with
01/28[12:19]誰に聞けばよかとです? 新妻
01/28[12:19]つないだまま昼に行った可能性はあるね> CK さん with
01/28[12:19]ひげのおぢさんかなぁ (^^; >誰 with
01/28[12:20]います^^; CK
01/28[12:20]をぉ!  新妻
01/28[12:20]ここにいる人でも知ってるかもしんないけど、あんまり MS-IME 使ってる人いないような気もするし with
01/28[12:20]あ、いらっしゃいましたか (^^; with
01/28[12:20]こんにちはCKさん! 新妻
01/28[12:21]そうそう、うち留守電設定してみたんで、暇があったらいれてみて>お嬢 with
01/28[12:22]お昼なの? 私も日本の喫茶店に行きたいよぅ… 新妻
01/28[12:22]MS-IME97だと「辞書/学習」のタブをクリックして「システム辞書」の「顔文字辞書」を選択するといいでしょう。ただし、一部半角カタカナがありますので注意。 CK
01/28[12:23]入れまぁす! 愛のメッセージを。 新妻
01/28[12:23]喫茶店<う〜ん、ルノアールしか知らないし、行かないなあ^^; CK
01/28[12:23]どもです>新妻さん&withさん CK
01/28[12:24]CK さんどの辺にいらっしゃるんですか? with
01/28[12:24]見つかったよぅ! ひげのおじさんが教えてくれた! CKさんもありがと!(-_-;) 新妻
01/28[12:25]忘れてた。そのまえに「IME97のプロパティ」を選択して下さい。^^; CK
01/28[12:25]そんな機能があったとあ……しかし、半角カナがあるあたりさすが M$ (-_-;;;; with
01/28[12:25]東京です。 CK
01/28[12:25]その顔、いまいち使い方が違う気が (^^;;; >お嬢 with
01/28[12:26]たまたま見つけたりする^^; CK
01/28[12:26]いや、東京はだいたいわかってたんですが、どのあたりなのかなぁと with
01/28[12:26]どういたしまして。 CK
01/28[12:26]私はatok12を使ってるそうです。 おにいのばかっっ! 初めてだもん。 新妻
01/28[12:27](;_;)これ何? 新妻
01/28[12:28]住んでいるところは足立・葛飾の辺り、職場は●黒です。 CK
01/28[12:29]あれ?一太郎入ってるんだ? with
01/28[12:30]目●ですか、なるほろ with
01/28[12:30](-_-;) (;_;) (^_^X) (;_;) (ё_ё) (@_@) (>_<) こんなにあった! もっとあったよ! 新妻
01/28[12:30]喫茶ルノアール<チェーン点っぽいな^^; CK
01/28[12:31]おもいっきりチェーン店です (^^; >ルノアール with
01/28[12:31]亀有は時々行きます^^; CK
01/28[12:31]明大前、渋谷、秋葉なら喫茶店知ってるんですけどね (^^; with
01/28[rank]炎チャレ「ルノアール全店制覇した抽選1名様に100万円」
01/28[12:33]さて、いい加減仕事飽きたんで帰ります (^^)/~~~ with
01/28[12:33]突然ですがこんにちは! Atok12単独で入っています。一太郎は使っていません。 ひげのおじさん
01/28[12:33]さばら〜>withさん CK
01/28[12:34]Withさん待っとくれ ひげのおじさん
01/28[12:34]車はカロゴンが一番です( ̄ー ̄) %とりあえず一撃 View%会社モード
01/28[12:35]あ、何かある?>ひげのおぢさん with
01/28[rank]熱血勇者カロゴンスター
01/28[12:36]いたか?良かった。仕事が終わったら電話くれ! ひげのおじさん
01/28[rank]主人公佐伯ヒトシ(声・浅川悠)
01/28[12:36]ん〜と、 45 分後に自宅に電話ください (^^; >おぢさん with
01/28[rank]カロゴンスター(声・山崎たくみ)
01/28[12:37]今から出たら、多分それくらいになるんで with
01/28[12:37]了解ぞな>With ひげのおじさん
01/28[rank]姉・佐伯香織(声・かかずゆみ)
01/28[12:37]というわけで、ほんとに抜け〜 with
01/28[rank]熱血勇者カロゴンスターのメカデザは大河原邦男先生。決定。
01/28[rank]ヒトシ「出番だ!カロゴンスター!」
01/28[rank]スパシオボーイも合体するぞ
01/28[12:42]また〜 CK
01/28[13:06]そうか… いちが沙稀
01/28[13:07]ロボタックのOP見る度になんかにたような名前のような気がしてたけど いちが沙稀
01/28[13:07]やっぱミミーナと電脳組のつぐみの声は声優さん同じだったのか…(^^; いちが沙稀
01/28[13:08]方向性違うからきづかんかった…(^^; いちが沙稀
01/28[13:08]…って、んなこと言ってる場合か、自分(爆死) いちが沙稀
01/28[rank]昨日トゥナイトでロボコン特集をやっていたことをお子様に教えてあげて下さい。
01/28[rank]「熱血勇者カロゴンスター」テレビ葛飾とテレビ旗の台で毎週土曜夕方5時より放送中。
01/28[13:25]3時間.経っちまいましたね あずま
01/28[14:11]【少佐殿へ伝言】600kB程度のファイルを4つ送りたいのですがよろしいでしょうか? 一介のキサキチ
01/28[14:12]GIF画像ファイルをbase64エンコードしてB大のアドレスへ送りたいと思います。 一介のキサキチ
01/28[rank]ボクは久遠なんていらない♪
01/28[17:04]ふぅ。 CK
01/28[rank]エレガンドシティ
01/28(17:14)うむー、結局さっき〜はどうしたんだろうか… Sian♪
01/28(17:15)をを、みつかりましたか、明日の昼とかうけとりたいけどいい?>へっき〜 Sian♪
01/28[rank]・・・死ねッ! ジャイアンよッ!
01/28[17:24]よくなってくださいね〜>いちさん CK
01/28[17:25]了解ー 
01/28[rank]古館さんのパチンコ実況
01/28[rank]リナ=インバース、女性の敵に龍破斬
01/28[rank]あ〜、声優になって特撮出たいなあ。
01/28[rank]ManaChat戦隊マナチャラッガー
01/28[rank]亀有のサンバ
01/28(17:35)んじゃ、例によって、12:30、3号館前でよき? Sian♪
01/28[17:35]今夜はディーパーストリートだっ。 CK
01/28[rank]マナチャオレンジ・マナチャブルー・マナチャピンク
01/28[17:38]きかねば。 CK
01/28[rank]中田「メダルより図書カードがほしい」記者「フェイントだ!」
01/28[17:45]5名でしか… CK
01/28[rank]ご指名でしか…
01/28[17:50]いや、6名だ。 緒轄綾國府迷
01/28[17:51]了解 
01/28[17:52]とりあえず、葉のHPでT.H.のPS版とアニメとチェックしておきたい。 緒轄綾國府迷
01/28[17:53]さらに緒方理奈ちゃんについてもチェックしたかったんだけど・・・ 緒轄綾國府迷
01/28[rank]討覇徒
01/28[rank]従姉妹属性VS妹属性
01/28[17:58]ちるまだね^^; CK
01/28[rank]とりあえず葉くんのもち霊で(略)
01/28[18:02]FMでバカ話やってんなあとおもったら、かつしかFMだった^^; CK
01/28[18:03]あなどれん>かつエフ CK
01/28[18:04]いろんなとこの地域FM聞いてみたいなあ^^; CK
01/28[18:06]しゃうとだったらがいこくのらじを(疑似)も聴けよう… レナ
01/28[18:07]AMは結構混信しますね。韓国のラジオとか CK
01/28[rank]葉属性 vs 妖精属性
01/28[18:10]むぅ、たまにらじをかけるとどこのくにのことばだかわかんないのがながれてることあるなあ レナ
01/28[18:11]ロック率が非常に高いぞ… レナ
01/28[rank]故郷で文化放送が聞きにくいのは反アニラジ派の陰謀なのだろうか?
01/28[18:12]ちびちびと1位争いやってんじゃねー 緒轄綾國府迷
01/28[18:12]どこのくにのことば<あるある^^; CK
01/28[18:14]ちびちびと1位争い<それがたのしいです:-) レナ
01/28[rank]故郷でSBSが聞けるのは当たり前。
01/28[18:17]一位とったらもう上を目指す必要もないしあとは抜かれるのを待つだけ(笑) レナ
01/28[18:18]いま思い切り二位以下ひきはなしてもおもしろいともおもえないし(^^; レナ
01/28[rank]SBS(渋谷区放送)
01/28[rank]ええじゃないかの赤石
01/28[rank]ちびちびと1位争い<んっちびうさのことでしたかこいつは失敬
01/28[rank]大分県宇佐市、ちび宇佐市と改名
01/28[18:23]さて帰んべ帰んべ レナ
01/28[18:23]男のロマンですな^^; CK
01/28(18:23)んじゃま、100万票はじめからもってる目標を1位においてみますかね…(-_-; Sian♪
01/28[18:24]さばら〜>レナさん CK
01/28[18:24]関東でAMKOBEが聞けることもあり。 CK
01/28[rank]ミナサンコンニチハ、レイモンドデス。レイモンド・コグレ!
01/28[18:27]AMKOBEは結構うまく入る^^; CK
01/28[18:28]ハートフルであることはいうまでもなく。 CK
01/28[18:33](^_-) CK
01/28[18:33]ちびちびと1位争い<<<単なるしゃれです。 緒轄綾國府迷
01/28[18:35]ひざのうえのぱ〜とにゃ〜 vs ちびうさちゃん 緒轄綾國府迷
01/28[18:36](^_-)⌒☆ CK
01/28[rank]ラムネス「キングスカッシャー!!」
01/28[18:42]うぉ〜 CK
01/28[18:44]反応がない(ToT) CK
01/28[18:46]入ってます 緒轄綾國府迷
01/28[18:47]ほっ(-o-) CK
01/28[18:47]膝の上のパリーグ CK
01/28[18:49]中部日本放送や山梨放送とかも聞いた>遠距離 CK
01/28[18:50]もし本当に首位争いに不満があるのなら、私自らが出る。 緒轄綾國府迷
01/28[18:51]首位争いはパリーグなみですか。 CK
01/28[18:52]明日の最高気温は−2度・・・(-_-;;; szk
01/28[18:54]う”、それは寒いですね^^;;;;; CK
01/28[18:57]関東の最低気温は4度ナリ CK
01/28[18:57]最低が−4度・・・(-_-;;; szk
01/28[18:58]なぜヲレはこの地にいるのだろうか・・・。寒すぎ(;o;) szk
01/28[rank]丹下桜のNew Single発売とndrrでの1位奪取、速いのはどっち
01/28[18:59]風呂に入って寝る by 宿直中 でわ〜。 szk
01/28[19:01]最高は10度くらいでシタ CK
01/28[19:03]ではまた〜>szkさん CK
01/28[rank]流星皇子TOMMY
01/28[19:59]-) CK
01/28[20:06]そろそろ、さらばーいのとき。 緒轄綾國府迷
01/28[rank]ラーメンばぁ
01/28[20:06]さばら〜>緒轄綾國府迷さん CK
01/28[20:20]そろそろ去ります。 CK
01/28[rank]ドン・ワルドラド
01/28[rank]今よりもほんの少しだけ僕たちが優しかった時代。
01/28[rank]頭脳戦艦ガルの秘密兵器のパーツ(100個)が全部揃えれなくても夜は関係ない
01/28[rank]ピンボール 1000点100円のレートで。
01/28[rank]「燃える!お兄さん」の『!』はどうしても必要であると言う説
01/28[rank]「魁!!男塾」の『!!』もどうしても必要であると言う説
01/28[rank]ボンバーマンが進化してボンバーキングに!(嘘くさ・・)
01/28[rank]キラー・ジョー
01/28[rank]聖魔ドンナ
01/28[20:55]はじめから100万票<10万とか… しかし壁は高い方が…(-_-;; もふ
01/28[20:56]とりあえず「1.1000000票 神」とか(-_-;;; もふ
01/28[20:57]単なるしゃれ<私自ら<むむ、たしかに。一本とられたナリ もふ
01/28[20:59]瀧澤さんに100万もわるくない…(-_-;;; もふ
01/28[rank]亡き友の遺言により働く「タキさん」と瀧澤順一の関係を説明して下さい。
01/28[rank]じゃあ君は「D!」の『!』についてはどう思うのかね。
01/28[21:01]ちびちびが一位を争っているのかと思ってしまった あずま
01/28[21:02]気にしない気にしない(-_-; もふ
01/28[21:03]それじゃ私は、飯ということで もふ
01/28[21:03]それじゃ私は投票ということで あずま
01/28[21:22]送っちゃってくださいな>キサキチさん ろんろん少佐β
01/28[21:32]送りました>少佐殿 一介のキサキチ
01/28[21:32]#予定変更して、1通にまとめました。約1.5kBのサイズです。>少佐殿 一介のキサキチ
01/28[rank]メールがメールボムにクラスチェンジ
01/28[21:35]【昨日見かけた捨てられこんぴ】FMR50*2台,FM77*1台,PC9801CS*1台(但しHDD,FDD等抜き取り済み) 一介のキサキチ
01/28[21:36](誤)1.5k→(正)1.5M 一介のキサキチ
01/28[21:52]帰宅するデシ 一介のキサキチ
01/28[21:56]_-) ろんろん少佐β
01/28[21:56]ありゃ、間に合わんかったか‥‥。 ろんろん少佐β
01/28[21:58]やはり、私の想像していたものとは違ったです^^;;>仕様書 ろんろん少佐β
01/28[23:31]-) View★
01/28[23:36]残り20分程度ですが【今日の○○】です。 娘々
01/28[23:37]【01/28の誕生石】ピンク・トパーズ 宝石からのメッセージは 知力、体力の回復 娘々
01/28[23:37]【01/28の誕生花】黒ポプラ 花言葉は 勇気 娘々
01/28[23:37]【01/28の誕生色】たんぽぽ色 色の持つ特徴 生まれながらの楽天家 娘々
01/28[23:37]【01/28の誕生星】スアロシン(いるか座) キーワードは 理想と現実・信念の達成と妥協 娘々
01/28[23:37]【01/28はこんな日】ダンス・パーティーの日 娘々
01/28[23:38]【01/28生まれの著名人】コレット(1873) 森敦(1912) 小松左京(1931) 娘々
01/28[23:38]今夜は静かですねぇ。なんか かをす
01/28[23:38]というわけでこんばんは かをす
01/28[23:38]以上。娘々がお伝えしました。 娘々
01/28[rank]炎チャレ「一日で「-)」だけで更新できたら100万円」
01/28[23:38]ちなみにこっちは作業中(^^;;) View★
01/28[rank]マーチ・コレット
01/28[23:39]ははあ。世界最初のダンスパーティーが(再違) かをす
01/28[23:40]作業ですか。おつかれさまです かをす
01/28[23:41]鹿鳴館がオープンした(1883) 娘々
01/28[23:41]去ります。おやすみなさい。 娘々
01/28[23:42]鹿鳴館<なるほど('^^; かをす
01/28[23:42]おやすみなさい。良い夢を。(^^)/~~~>娘々さん かをす
01/28[23:43]おやすみなさーい。>娘々嬢 View★
01/28[rank]小松左京vs片山右京
01/28[23:43]つまりは日本初のダンスパーティーがあったわけですか('^^; かをす
01/28[rank]談志パーティー
01/28[23:45]なんかいつもこの顔ぶれのような気が・・・('^^;この時間 かをす
01/28[23:46]この顔ぶれ<確かに・・・(^^;;) View★
01/28[rank]箪笥パーティー
01/28[23:49]というわけで企画更新! View★
01/29[00:00]高71 高田馬場駅〜九段下 View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 140回 with
  2. 128回 ろんろん少佐β
  3. 88回 娘々
  4. 81回 CK
  5. 56回 一介のキサキチ
  6. 48回 かをす
  7. 33回 新妻
  8. 33回 もふ
  9. 33回 碧
  10. 31回 Sian♪
  11. 30回 久遠
  12. 26回 いちが沙稀
  13. 16回 View★
  14. 13回 緒轄綾國府迷
  15. 12回 レナ
  16. 9回 あずま
  17. 4回 szk
  18. 4回 Yasu.F
  19. 4回 ひげのおじさん
  20. 2回 こうたつ
  21. 1回 どど
  22. 1回 View%会社モード

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 12:20:03 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5