ログ


全現在ログ:1158行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん / 本日ログ更新(予定)
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
01/25[00:00]ログ更新はあるか? 一介のキサキチ
01/25[00:00]宿51 新宿駅〜渋谷駅 View★
01/25[00:01]なぜか自分のロックに・・・ かをす
01/25[00:01]キサキチさん、おめでとうございます〜 View★
01/25[00:01]やりぃ 一介のキサキチ
01/25[00:02]おめでとうございます>キサキチさん かをす
01/25[00:03]ありがとお>ALL 一介のキサキチ
01/25[00:06]やっと電話が繋がったと思ったら一番乗りが終わってる罠 娘々
01/25[00:07]ありゃりゃ。残念・・・>娘々さん かをす
01/25[00:07]しかし推定人数がこんなにいるのにもかかわらず何故この人数(-_-; 娘々
01/25[00:08]推定人数<あ、本当だ(^^;;) あとの3人はどこへ?? View★
01/25[00:08]んーでも今回の電話と一番乗り比べ電話が大切ですからねぇたら 娘々
01/25[00:08]私も温泉行きたかったけど、雨降ってた・・・ かをす
01/25[00:09]「たら」が妙な位置に移動してしまった(-_-; 娘々
01/25[00:10]雨<潜ってしまえば同じってそれはだめか(-_-;; 娘々
01/25[00:11]さて、明日は早く起きるんでそろそろ寝ます。 娘々
01/25[00:11]雨<東京も今日は雨です・・・ View★
01/25[00:11]潜って<溺れます('^^; かをす
01/25[00:11]おやすみなさーい。>後輩 View★
01/25[00:12]おやすみなさ〜い>ALL 娘々
01/25[00:13]おやすみなさい。(^^)/~~~>娘々さん かをす
01/25[00:13]んじゃ僕も落ちるとします〜 View★
01/25[00:13]私も失礼します・・・ かをす
01/25[00:15]おやすみ〜>all View★
01/25[09:39]やっとはいれた。 CK
01/25[09:46]ああんっ、疲れたわ(/o;) ろんろん少佐β
01/25[09:50]ネット状況最悪(泪) CK
01/25[10:01]檄疲れてるよぉ(/o;) ろんろん少佐β
01/25[10:17]ケアル!(-o-)/ CK
01/25[10:25]() CK
01/25[10:26](遅報)元広島のノ・ジュンユン選手がC大阪入団。今度はどんな活躍見せる? CK
01/25[11:56]めしちう CK
01/25[12:03]_-) 一介のキサキチ
01/25[13:04]_-)   ●))))=(-_-;;%波動拳 ろんろん少佐β
01/25[13:05]_;(ぐちゃっ     (((((( -_-;;; ろんろん少佐β
01/25[13:05]よしっ、今のうちに部屋中の綾しい本を運び出せっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/25[13:06]よしっ、火をつけろっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/25[13:06]なぬっ、如月同人本だとっ‥‥ 修正液で眼鏡を消してやれっ(-_-;;;; ふふふ‥‥ ろんろん少佐β
01/25[13:07]国際テロリストPTAの恐ろしさを教えてやるのだ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/25[13:35]修正液<ああっ!眼鏡に白い液体がっ。(謎爆) 一介のキサキチ
01/25[13:38]声優さんの特例殿堂入り条件。20位以内にはいる+まなちゃで宣言したその声優さんがCVのキャラ2つの合計順位が100以内にする。 緒轄綾國府迷
01/25[13:44]なお、現時点では、久川綾さんが宣言次第ってところ(無意味だけど) 緒轄綾國府迷
01/25[13:52]要望が有るまで他の投票物の特例殿堂入り条件は公開しないことにする。あるならこのチャットに。 緒轄綾國府迷
01/25[13:57]凌辱眼鏡は水色眼鏡♪ 青いお空をみてたから♪ みてたから♪(-_-;;; ろんろん少佐β
01/25[rank]眼鏡っ娘保護法を制定しよう!!
01/25[14:12]検閲って、どうやったら出るんだっけ? 一介のキサキチ
01/25[14:13](検閲) 一介のキサキチ
01/25[14:14]PTA<「ぺた胸つる(検閲)愛好会」の略か? 一介のキサキチ
01/25[14:16]_-;; ろんろん少佐β
01/25[14:18]そういう事言ってると動画探している間に見つけた恥ずかしいリンクを公開しますよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/25[14:23]動画<Ohdaddyか?(滅) 一介のキサキチ
01/25[rank]検閲VSマルエツ
01/25[14:28]<font color=#11FF11>森井夏穂 </font>が4190票、<font color=#FFFFFF>杉原真奈美 </font>が3120票、<font color=#0000FF> 安達妙子 </font>が1190票なのには理由が有る。 緒轄綾國府迷
01/25[14:29]ありゃ、失敗。 緒轄綾國府迷
01/25[14:30]http://members.tripod.com/~NomuraYuuka/<こんなのはどうでしょう?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/25[14:32]PTA=プリティサミー&天地無用愛好会のこと。 緒轄綾國府迷
01/25[rank]PTAヘビー級選手権大会
01/25[14:44] こんなの<会社ではlynx使っているのでの。画像は見れませんわ。 一介のキサキチ
01/25[14:48]さらに危険なぺーぢを‥‥ ろんろん少佐β
01/25[14:49]aum-internet.org/aum5/anime/<むぅ、危険(-_-;;;%やっぱりリンクはしたくねぇ‥‥ ろんろん少佐β
01/25[rank]鈴木光司は今後「リングス」とか「パンクラス」とかいう作品を書くのだろうか?
01/25[14:58]http://www02.so-net.ne.jp/~yamakyu/mj_f4.htm<人あるところに歴史あり(-_-;;; ろんろん少佐β
01/25[rank]60人アフレコバトルロイヤル開催希望!!
01/25[rank]脱皮麻雀
01/25[rank]東京大学従妹の理奈をアイドルの緒方理奈のことにする会
01/25[rank]緒方の理奈ちゃん大人気
01/25[rank]脱衣面雀
01/25[rank]緒方の理奈ちゃんセメントマッチ
01/25[rank]緒方の理奈ちゃん火炎攻撃
01/25[rank]緒方の理奈ちゃん大人気
01/25[15:11]緒方の理奈ちゃん大成功 緒轄綾國府迷
01/25[rank]緒方の理奈ちゃんラリアット
01/25[rank]緒方の理奈ちゃん大反響
01/25[rank]ラリアットをするのはみくちゃんでしょうがっ
01/25[15:19]http://www.zdnet.co.jp/gamespot/news/9901/25/news01.html<むぅ‥‥。 ろんろん少佐β
01/25[rank]鈴木義司 VS 富永一朗
01/25[rank]緒方の理奈ちゃん大躍進
01/25[15:32]http://www.asahi-net.or.jp/~FV6N-TNSK/gates/technet.jpg<2000年問題対応ぢゃん(爆) ろんろん少佐β
01/25[15:50] リンク→ (-_-; どど
01/25[15:52] リンク→ (-_-;; どど
01/25[16:10]HDDが足りないのですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/25[16:32]脱皮麻雀はかつてあったぞ。 緒轄綾國府迷
01/25[rank]白衣麻雀
01/25[rank]着衣麻雀(サハラ砂漠で開催)
01/25[rank]脱衣麻雀(宇宙空間大会)
01/25[rank]脱眼鏡麻雀
01/25[rank]脱出麻雀
01/25[rank]脱サラ麻雀
01/25[rank]脱税麻雀
01/25[rank]まるち自作キット
01/25*17:00*特例殿堂入り条件作成の要求はお早めに 緒轄綾國府迷
01/25[rank]大海原のタムズ 海の男の心意気
01/25[17:38]ねむい。 CK
01/25[17:45]「ねむい。」という貴方の味方【今日の○○】の時間です。 娘々
01/25[17:45]【01/24の誕生石】サードオニキス 宝石からのメッセージは 幸せな家庭・夫婦和合 娘々
01/25[17:45]【01/24の誕生花】みみな草 花言葉は 純真 娘々
01/25[17:45]【01/24の誕生色】濃藍 その人の特性は 生活をスムーズにできる積極的な人 娘々
01/25[17:45]【01/24の誕生星】ピーコック(くじゃく座) キーワードは 自由思想・吟遊詩人・革命宣伝 娘々
01/25[17:45]【01/24はこんな日】お詫びの日 娘々
01/25[17:46]【01/24生まれの著名人】池波正太郎(1923) 石ノ森章太郎(1938) さとう宗幸(1949) 娘々
01/25[17:46]以上。会社帰りの娘々がお伝えしました。 娘々
01/25[17:54]昨日はお詫びの日だったのかあ あずま
01/25[17:55]煙草はお吸いになりますか あずま
01/25[17:55]すいません あずま
01/25[17:55](寒) あずま
01/25[17:56]ここにどうつっこみを入れろと(-_-; 娘々
01/25[17:56]突っ込み不可っ あずま
01/25[17:57]不可といわれるといじりたくなるものよのぅ・・・ 娘々
01/25[rank]ねこみみ可っ
01/25[17:58]さ,触っちゃやだあ あずま
01/25[17:58]ふふふ、ぷにぷにっ 娘々
01/25[17:59]や,やだそんなとこ… あずま
01/25[17:59]ネタ職人さん復活してますな CK
01/25[rank]こんな暖房器具はイヤだ!
01/25[18:01]ここかっここがいいのかっっ 娘々
01/25[rank]屋外の温度を下げて相対的に部屋を暖める
01/25[rank]たわしで乾布摩擦してくれるギミックである
01/25[18:02]ううっ,凌辱よう あずま
01/25[18:03]ほんとはいいんだろー 娘々
01/25[rank]○極一号で暖まって下さい
01/25[18:03]そ,そんなあ.わたしの口から… あずま
01/25[18:04]つっこみ,つっこみだけは… あずま
01/25[rank]電源を入れるとアニキが運動して部屋が暑苦しくなります
01/25[18:05]ほんとはいつでも突っ込まれたいんだろ?ん? 娘々
01/25[18:07]は,恥ずかしいボケに突っ込みを入れられるのが,ほんとはす,好きなんです… あずま
01/25[18:07]危ないよ‥‥ 君たち(-_-;;; ろんろん少佐β
01/25[18:08]ああっ,もとのボケがどうでもよくなるぐらい恥ずかしいっ あずま
01/25[18:08]だって誰も突っ込まないんだもーん 娘々
01/25[rank]天使は一人で飛び立ち仲間とともに協力して生きようとはしない…
01/25[rank]だから神様は天使の翼を片方だけにして手を取り合わないとはばたけないようにしたのよ…
01/25[18:11]あーそんなこと言ってる場合じゃないくらい熱と腹痛が(-_-;;; 娘々
01/25[18:12]熱もあるのですかいな あずま
01/25[18:13]んーなんかぼーっとするなと思ったら熱でてました(-_-; 娘々
01/25[18:14]最近体調崩してる期間の方が長いから鈍感に(-_-;; 娘々
01/25[18:15]ぼーっとするなと思ったら船に乗りなされ. あずま
01/25[18:15]ぼーっと,ぼーと,ボートっ あずま
01/25[18:16]しもうたっ(-_-; 婦人体温計ではもう測れない(-_-;; 娘々
01/25[18:16](滅) あずま
01/25[18:16]突っ込まれたいんだろっ うりゃっっ 娘々
01/25[18:16]それぐらい高温であると あずま
01/25[18:16]どはあっ.強い突っ込みだあ あずま
01/25[18:17]ははは、38度は超えてますな(-_-; 娘々
01/25[18:18]どうりで目のまわりが熱いはずだよ(-_-; 娘々
01/25[18:18]朝に寒いなぁと思ったのは寒気だったんか(-_-; 娘々
01/25[18:18]38度線を越えるとちと寒いですぞ あずま
01/25[18:19]保険証どこいったっけかなぁ・・・明日にでも行こうかなぁ・・・ 娘々
01/25[18:22]なんとなくお茶を入れてみる あずま
01/25[18:22]王宮^H^H応急処置として装備品を増やしてみた。 娘々
01/25[18:23]天使のブラにばばシャツとは情けない(-_-; 娘々
01/25[18:23]ぴんくと王女と幼女を適度に掛け合わせる新装置‥‥ フラックスキャパシターが完成した(-_-;; これさえあればタイムトラベルが可能にっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/25[18:25]情けないのははばシャツぢゃなくて、天使のブラですね?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/25[18:25]うん(-_-; 娘々
01/25[18:26]胸は大きすぎない方が好きですけどねぇ、私は。 ろんろん少佐β
01/25[18:26]わりと限界値みえてきたんで薬局に行って来ます(-_-)/~~ 娘々
01/25[18:27]へへへーい あずま
01/25[18:27]大きすぎない<私は大きくないです。普通サイズ。(ラスト) 娘々
01/25[18:27]また〜 ろんろん少佐β
01/25[18:27]限界値とは身体の限界なのか,病の上限なのか… あずま
01/25[rank]限界値とは成長の限界なのか,性徴の上限なのか…
01/25[18:35]私もでかすぎる乳は嫌いです。 緒轄綾國府迷
01/25[18:36]私の許容範囲はEカップまでかな。 緒轄綾國府迷
01/25[18:38]http://www.tokoro.co.jp/<すごいですね〜 CK
01/25[18:39]胸が小さい方が胸元を開いた服が似合うのよ‥‥。 ろんろん少佐β
01/25[18:40]何がすごいのか良くわかりませぬ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/25[18:42]所さんのものまねで^^;>すごい CK
01/25[18:49]tokoro<ことごとく画像ですか。lynxに優しくないですな。 一介のキサキチ
01/25[18:51]#えっと…。「コンピュータ一般」のチャネルの方も見て欲しいと思う今日この頃 一介のキサキチ
01/25[18:51]おトボケ者カウンターを増やしとこうと思ったら,ちゃんとチェックしててリロードでは増えないらしい あずま
01/25[rank]我が名はカキョウインノリマキ・センベエ
01/25[rank]カキョーインニキヲツケロ
01/25[rank]我が名はシルバー、字はぴんく
01/25[rank]我が名はシルバー,あだ名は悪癖王女
01/25[19:20]一年間ログ未更新ですか(-_-;;; ろんろん少佐β
01/25[19:21]やっぱり、こんぴた一般とかはデータとして蓄積したいですから、スレッド式のニュース方式の方がよさげですね(-_-;;; ろんろん少佐β
01/25[19:21]未来へと♪ 明日へと♪ みたいな感じに‥‥ ねっ(-_-;;>し〜な☆ちゃん ろんろん少佐β
01/25[19:21]そ,それは2000年問題ですかっ あずま
01/25(19:22)そのへんはネットニュースを御活用ください(-_-;; Sian♪
01/25[19:22]ああ,compでしたか… あずま
01/25[19:22]来年は19A0年ですよ(-_-;; 2000年問題はずっと先の話です(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/25[19:23]チャット風味の方が小さなことをリアルタイムで聞けたりしますし… あずま
01/25[19:23]http://www.asahi-net.or.jp/~FV6N-TNSK/gates/technet.jpg<MSはすでに2000年問題解決してるようですし(-_-;;; ろんろん少佐β
01/25[19:23]では19Z0年あたりまでは安泰ですな あずま
01/25[19:23]いや19F0かも あずま
01/25[19:24]ポケステ買えましたか?>おーる#買えなかった CK
01/25[19:25]登場 こうたつ
01/25[19:26]http://www.sam.hi-ho.ne.jp/appet/index.html>俺には理解できぬが、ここには理解者もいるであろう こうたつ
01/25[19:27]秋葉原あちこち行ったけどナシ(;_;) CK
01/25[19:28]もちろん理解できるっ(T-T)o ろんろん少佐β
01/25[19:29]そんなに特例殿堂入りに興味ないのかなぁ。 緒轄綾國府迷
01/25[19:32]なんでやねん(;_;) CK
01/25[19:32]声優さんの特例殿堂入り条件を。30位以内にはいる+声優さんとまなちゃで宣言したその声優さんがCVのキャラ2つの合計3つの投票物の順位の数の合計が120以内にする。に緩めてしまおう。 緒轄綾國府迷
01/25[19:33]http://www.teu.ac.jp/ed/it/u98b094/metc01.htm<をを。辛口。 CK
01/25[19:37]ぷ、ぷ(略)ですか...(-_-;;;;;; どど
01/25[19:37]ここまではっきり言ってくれる音楽雑誌はありません。 CK
01/25[19:45]特例殿堂入り条件には、最低3つの投票物の票を伸ばすことが必要。とりあえず、今日は去るけど、みおみお記念日までには教えてね。 緒轄綾國府迷
01/25[19:52]...このごろ品位が下がっているようだね(-_-; どど
01/25[19:52]矯正しなくてわ、ということで どど
01/25[19:53] リンク→ (-_-; どど
01/25[19:54]阿寒。 こうたつ
01/25[19:56]すなわち,胸よりも(削除)である,と あずま
01/25[19:58]マリモ。 CK
01/25[20:00]胸もぢうやうであるが どど
01/25[20:02]これは重要ですねえ… CK
01/25[20:02]まあ一番は顔&ボディラインだと思うけど CK
01/25[20:03]とりあえず乳だな。俺も。 こうたつ
01/25[20:04]やはりこうたつさんは乳ですか。僕は声も対象ですぞ(-_-;; CK
01/25[rank]声:国府田 顔:宝生
01/25[rank]三木のり平の最後の言葉は「江戸むらさきヨロシク!」だったのだろうか?
01/25[rank]声:桑島 顔:京野
01/25[20:08]んなもんでどですか? CK
01/25[rank]貧苦〜最終章〜
01/25[rank]芸能人を羽交い締め
01/25[rank]大木民夫 70歳 いまだ現役声優
01/25[rank]二次元人を羽交い締め
01/25[rank]ラスト・チャンコ
01/25[rank]アフレコデスマッチ「おおっと、岩永、山崎にキック!」
01/25[rank]プロレス中継以外はやらないKBS京都テレビ
01/25[rank]もものけ達だけ〜♪
01/25[20:14]大木さん<マジです。 CK
01/25[rank]ラスト・チャンバラ
01/25[20:15]ぱんちゅぅぅぅぅっ(T-T)o ろんろん少佐β
01/25[rank]桃髪にだけ〜♪(桃髪にだけ〜♪)
01/25[rank]ラスト・チャンリンシャン
01/25[rank]ノ・ジュンユン「イチカワくんと一緒にプレーできてうれしい☆」イチカワ「(蹴)」
01/25[rank]ノ「顔面蹴られた(;_;)」
01/25[20:17]パンツくらいで(-_-;; CK
01/25[rank]炎チャレ「声優さんの年100人当てられたら100万円」
01/25[rank]KBS京都−競馬中継=何も残らない
01/25[rank]ラスト・チャンラ〜ン(苦)
01/25[20:18]パンツではないっ!ぱんちゅなのだっ!(ToT)o どど
01/25[20:19]http://www.telenet.co.jp/games/products/cyber/speak/yamazaki.html<フェリオ☆(ぉ CK
01/25[rank]ラスト・ショット(首無し)
01/25[20:19]ぱんちゅを軽視するな!(ToT)o どど
01/25[rank]ラストぱんちゅ
01/25[rank]列車の上でジャンプを繰り返すと無敵になります
01/25[rank]ここがただのパンツに命をふきこんでぱんちゅにするスタジオです
01/25[rank]ナイフを投げないで列車の中に入ると無敵になります
01/25[rank]ぱんちゅ=10才未満 ぱんつ=10才以上?
01/25[rank]あなたが知っている無敵になる条件を教えて下さい宛先はこちら↓まで↓
01/25[rank]カードでキャプターな人はぱんちゅですか?ぱんつですか?
01/25[rank]レイアースネタいいんですか? いいんです。
01/25[rank]スターを取る(死)
01/25[rank]白ぱ
01/25[rank]Aボタンを押し続けて爆発し続ける(厳密には無敵ではない)
01/25[20:23]い〜んです(ToT)o CK
01/25[rank]Aボタンを押し続けながら?マークを取る
01/25[rank]もういい。もういいんだよ。ファミコンロッキーの呪縛は解かれたんだ・・・
01/25[rank]ダニアースネタいいんですか? いいんです。
01/25[rank]下ボタンを押しながら水中の出口の土管の上に移動
01/25[rank]レヴァリアースネタいいんですか? いいんです。
01/25[rank]お前の魂が負けを認めたのだッ
01/25[rank]歌劇「ジョーダンナイト」 テディー「金八先生のまねばかりですね」
01/25[rank]ぢゃダルタニアスは駄目っすね
01/25[rank]レバーを高速に動かすことによってワープする
01/25[20:29]すごい^^; CK
01/25[rank]本当は無敵なんて邪道だと思うの・・・
01/25[rank]レバーを高速に動かすことによって(検閲)
01/25[rank]もしかしてぷにぷにですかーッ!?
01/25[rank]ぱんちゅとぱんつとぱんちーの区別を教えてください
01/25[rank]レバー右、下、右下で大概無敵
01/25[rank]YES! YES! YES! "OH MY GOD"
01/25[rank]ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに(28PUNI)
01/25[rank]最近は出掛かりのみ(泣)
01/25[rank]セラ「パフパフ? しないつってんだろうが、このドテチンがっ!」
01/25[rank]ぷにぷにっ
01/25[rank]まーべらす!(違)
01/25[rank]マッハぷに
01/25[rank]ぷっちんぷに
01/25[rank]ワンダースワンでロッコツマニアのゲームは発売されますか?
01/25[rank]危ないばったもん ヤマ(検閲)一番
01/25[rank]「スワンでGo!」 −1点
01/25[20:36]されなさそう^^; CK
01/25[rank]ひたすらボタンを連打するだけのゲームです。
01/25[rank]ロッコツマニア the world 「白鳥は動き出す…」
01/25[rank]骸骨マニア
01/25[rank]ヴィッセルしゃれこうべ
01/25[20:39]ふぅ、とりあえづ1000だ... どど
01/25[rank]A0−−−A1−−−A2−−−A3 (時間の流れ)
01/25[rank]A0−−−A1−−−A3 (キングクリムゾン)
01/25[rank]1A00年(何年後?)
01/25[rank]A0−−−A1***A1’−−−A2−−−A3 A1***A1’(常人では認識できない時間) ザ・ワールド
01/25[rank]じゃあ、消し飛ばされた時間は何処へ行きますか?
01/25[rank]09−−−A0−−−A1−−−A2−−−ア3(食べ頃)
01/25[rank]スケベ大魔王の称号にかけてっ!
01/25[rank]誰がやねん。
01/25[20:47]う。 CK
01/25[rank]←世界の果て
01/25[rank]←世界の壁
01/25[rank]←反対側へワープ
01/25[rank]ちるま 降臨
01/25[rank]←矢
01/25[rank](←弓矢
01/25[rank]nWo軍団 山田太郎
01/25[20:57]これでどうか。 CK
01/25[rank]松村バウバウチャット
01/25[21:03]これでもか。 CK
01/25[rank]水曜10時台に女性声優の恋愛を題材にしたドラマを放送すべきだ!!
01/25[rank]もちろん主題歌はサーフィス。
01/25[21:07]そろそろ去ります。 CK
01/25[rank]炎チャレ「アニメキャラ100人の声を当てている人わかったら100万円」
01/25[21:13]ただいま。 娘々
01/25[21:14]HPが全快する薬草は手に入りましたかの あずま
01/25[21:15]今回は母に知られないように買ったのでたいしたもんは買えませんでした(-_-; 娘々
01/25[21:16]でも下着はゲット 娘々
01/25[21:16]ほほう あずま
01/25[21:17]今箱詰めしてます。>ブツ 娘々
01/25[21:17]RPGツクール3買いました。 %では去ります。 CK
01/25[21:17]ああ、これはどうもです あずま
01/25[21:18]でわまたー あずま
01/25[21:18]薬草の方は朝と夜だけ飲めば効くやつとグロンサンG 娘々
01/25[21:18]ではでは〜>CKさん 娘々
01/25[21:19]ユンケルの1500円のが欲しかったんだけど金欠のため断念。 娘々
01/25[21:19]グロンサンで五時からあともバッチリであると あずま
01/25[21:20]1500円とはまたものすごいものがあるんですね あずま
01/25[21:20]というか自分の分のぱんちゅを買ったから金がないという噂もちらほら 娘々
01/25[21:20]1500円はユンケル。年末のカラオケの時飲んでました。 娘々
01/25[21:21]ユンケルなら3000だか5000円クラスのもあった気がする。 娘々
01/25[21:22]あー、あのときは大変でしたね。わたしも少し あずま
01/25[21:22]5000円……うむむ あずま
01/25[21:22]ギフト用のぱんちゅ買うの恥ずかしかったよー 娘々
01/25[21:23]わたしも<ねつさまシート貼ってたしね。 娘々
01/25[21:23]5000円……何か、ものすごい事態のときに使うに違いない あずま
01/25[21:23]そなたが窮地に追い込まれし時に、この箱を開けるがよい あずま
01/25[21:24]おう、恥ずかしかったですかー あずま
01/25[21:24]その恥ずかしさが詰まっていると考えるとどきどき あずま
01/25[21:25]かなり恥ずかしいよ。女が買うのすら恥ずかしいんだから。 娘々
01/25[21:25]女性ですら、ですか。なんとも想像を絶する あずま
01/25[21:26]自分で履いて写真を撮っておくるように。 娘々
01/25[21:26]ちなみにしゅけしゅけだから 娘々
01/25[21:26]なんですとー あずま
01/25[21:27]しゃ、写真はすごいことになりますぞー あずま
01/25[21:27]ひらひらもついてるから 娘々
01/25[21:28]薬草か‥‥ herbと英語に訳そう‥‥ (寒) ろんろん少佐β
01/25[rank]ヘーブ
01/25[21:29]紐ついてるから 娘々
01/25[21:30]ぴんくだから 娘々
01/25[21:30]想像するだに恐ろしい… あずま
01/25[21:30]ぴんくですかぴんく あずま
01/25[21:30]ちゃんと履いてね☆ 娘々
01/25[21:30]本当に下着を買ったのですか‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/25[21:32]買ったよ。サイズは注文通りMサイズ 娘々
01/25[21:32]店員さんの規則正しい応対が気持ち悪いと思うぐらい恥ずかしかったけど 娘々
01/25[21:32]私は贅沢いわないので貴方の中古でいいです‥‥ 新しいのではなくて(-_-;;;>下着 ろんろん少佐β
01/25[21:33]それはもはや下着の用をなさないぐらいに布地の面積が少なかったりするのでしょうな… あずま
01/25[21:35](とりあえず1000になったぞい) あずま
01/25[21:36]中古<いやいや。それでは申し訳ないですよ(-_-; 娘々
01/25[rank]ユは?
01/25[21:38]面積<紐だから両サイドが 娘々
01/25[21:39]それでは申し訳ないですよ(-_-;<いえ、どうせすぐに汚れますから(核爆) ろんろん少佐β
01/25[21:40][rank]しばし待ちたまへ あずま
01/25[21:41]汚れる<いーや。そんなそんな(-_-; 新しい方がいいですって(-_-;; 娘々
01/25[21:42]むぅ残念ながら木綿ではないな。このぱんちゅ。 娘々
01/25[21:42]ふふふ‥‥ (-_-;; ろんろん少佐β
01/25[21:42]シルクかねっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/25[21:43]シルクじゃないよ(^^; そんな高いものかえないって(^^; 娘々
01/25[21:43]木綿ではすけすけは難しいと あずま
01/25[21:43]アクリルだと痒くなりますよ?(-_-;; ろんろん少佐β
01/25[21:44]本当に履いてくれると言うならシルクでも良かったが・・・(爆) 娘々
01/25[21:44]ポリエステル100% 日本製 です。 娘々
01/25[21:45]うむむ。シルクに見合う服があればねえ あずま
01/25[rank]ぶはっ 下着だらけのまなちゃ大会
01/25[21:46]ポリエステルに金ラメの刺繍‥‥ 素敵な履き心地だぁ(T-T) ろんろん少佐β
01/25[21:47]肌に直接あたる服の場合は‥‥ ラメ刺繍の裏側に裏地をつけましょう‥‥ ぢゃないと‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/25[21:47]ラメは入ってないって(-_-; 娘々
01/25[21:49]ぢゃないとなんですか? 娘々
01/25[21:51]ラメが直接肌に当たるのですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/25[21:51]肌にあたると痛いの? 娘々
01/25[21:51]これがシルクでは到底味わえない素敵な履き心地を‥‥(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/25[21:52]もう‥‥ 歩いたりしたら、まるで水虫の薬をパンツの中にそそぎ込んだような感覚がっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/25[21:54]水虫の薬って見たこと無いです。 娘々
01/25[21:58]箱詰め完了 娘々
01/25[21:58]それはしみるということですかいな あずま
01/25[21:58]それぐらい粘膜に刺激があるということですかいな あずま
01/25[22:00]御名答です‥‥ぴんくのお方(-_-;;; ろんろん少佐β
01/25[22:01]軽くめまいがするなぁ 娘々
01/25[22:01]粘膜? 娘々
01/25[22:01]ふっ、僕に見とれてしまったようだな(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
01/25[22:02]粘膜ですな。煙幕でなく(-_-;; ろんろん少佐β
01/25[22:02]見とれてめまいの方がいい感じなほどやな感じのめまいが(-_-;; 娘々
01/25[22:02]どこの粘膜? 娘々
01/25[rank]湯に慣れたなんとやら
01/25[22:03]粘膜への刺激があると下着としてはちとアレですな… あずま
01/25[22:04]肌じゃなくて粘膜なの? 娘々
01/25[22:04]そうですなぁ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/25[22:04]粘膜ですよ、肌ではなく(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/25[22:04]なんとも非常に落ちつかないではありませぬか あずま
01/25[rank]下着で勝負するしかないな………
01/25[22:05]・・・男の人の話? 娘々
01/25[22:08]どちらかというと男の場合の方が露出度が高いですね>粘膜 ろんろん少佐β
01/25[22:11]むぅ‥‥ ガンダム落としたのに40パーツもあるrarで‥‥ crcエラーが出る(/o;) どのファイルが壊れているのかわからない(/o;) ろんろん少佐β
01/25[22:15]MacUnrar‥‥ 最低やぁ(/o;) いかにもてけと〜に作ったって感じ‥‥。 どのファイルが壊れているかわからなきゃマルチセグメントの意味がないやん(/o;) ろんろん少佐β
01/25[22:15]ああしまった。1000を越えてしまた あずま
01/25[22:16](ここまでにしておこう) あずま
01/25[22:18]-) View★
01/25[22:19]四十個もですか… あずま
01/25[rank]泣かぬなら こちらが泣こう ほととぎす
01/25[22:19]先輩先刻はありがとうでした〜 娘々
01/25[22:19]やってられんですわ(/o;) ろんろん少佐β
01/25[22:21]いえいえ、どういたしまして〜>後輩 View★
01/25[22:23]ちょうどいい箱がないんで部屋にあった箱に詰めたけど気にしないでね。>あずまさん 娘々
01/25[22:23]しかも青ハリネズミのシール貼っちゃったけど気にしないでね。 娘々
01/25[22:23]へーい あずま
01/25[22:24]家族が開けやしないかと思うととってもどきどき あずま
01/25[22:24]では、しばし作業します〜 View★
01/25[22:25]開けたら箱なんて気にならないぐらい変なものが入ってるから気にならないと思うけど 娘々
01/25[22:25]ほーい。頑張ってください。 娘々
01/25[22:26]家族<わたしの名刺が入ってるんで開けないで欲しいなぁ・・・ 娘々
01/25[22:26]おー。名刺だあ。大人だあ。 あずま
01/25[22:27]いったいどんなものなんだろ・・・気になるなぁ('^^;もう一つの方も かをす
01/25[22:27]てなわけでこんばんは かをす
01/25[22:27]ありゃ、会社にネジ込んで名刺作りましたか?(^^;; ろんろん少佐β
01/25[22:27]わんばんこー あずま
01/25[22:27]大人<8枚300円のキャラクター名刺だけどね 娘々
01/25[22:28]こんばんはです>かをすさん 娘々
01/25[22:28]会社<無理っすー作ってくれないっすー 娘々
01/25[rank]わんばんこそば
01/25[22:28]あずまさんはいつ頃まで大阪におられるのですか? かをす
01/25[22:29]そういえばわんこそばって食べたことないなあ・・・一度食べてみたい かをす
01/25[22:29]なんですとー。そう来られるとわたしも作りたくなるではないかー あずま
01/25[22:29]なんせ寮さえまだ決まってないので未定なんですけど あずま
01/25[22:30]三月末ぎりぎりまでいると思います あずま
01/25[22:30]あずまさんにはぴんくのドラえもんにしたよ。>名刺 娘々
01/25[22:30]うわ。時間ではないか あずま
01/25[22:30]ぴんくドラえもんが存在するとは…… あずま
01/25[22:31]では消えますー。さばらー あずま
01/25[22:31]さようならー 娘々
01/25[22:31]あたしには名刺も下着もくれないのね(/o;)_ ろんろん少佐β
01/25[22:31]またね〜>ぴんくのお方 ろんろん少佐β
01/25[22:31]ぴんくドラえもん<ドラえもんズですかね?それは かをす
01/25[22:32]あ、それではまた>あずまさん かをす
01/25[22:32]ろんさんには2発躰で払うことになってるから(-_-; 娘々
01/25[22:32]むぅ‥‥ 早く回収にいかないと(-_-;;>貸し ろんろん少佐β
01/25[22:33]ドラえもんズ<違うです。それってドラニーニョとかのことでしょ? 娘々
01/25[22:34]またそれですか('^^;>貸し かをす
01/25[rank]ドラァー! と ド〜ララ〜 の違い
01/25[22:34]喉の調子がいいですぅ♪ がろ
01/25[22:34]あれ?ちがうの?>ドラえもんズ かをす
01/25[22:35]こんばんは>がろさん かをす
01/25[22:35]ろんさんには愛をあげてるから名刺も何も要らないでしょ? 娘々
01/25[rank]「貸し」には利息はつきますか?
01/25[22:35]こんばんは。わたしは熱だしてますよぉ>がろさん 娘々
01/25[22:35]んぢゃ!>ALL がろ
01/25[22:36]それはそれは。お大事に(;_;)>娘々嬢 がろ
01/25[22:36]利子<無利子です(-_-; 娘々
01/25[22:37]まだ治ってないの?大丈夫? かをす
01/25[22:37]お大事にという言葉はいいから添い寝してくれ(爆) 娘々
01/25[22:37]治って<ぶり返しました。親には内緒、怒られるから(-_-; 娘々
01/25[22:38]添い寝ねぇ‥‥ 左側でいいですか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/25[22:39]左側<そっち側に寝るとわたし抱きつきますよ(-_-; 無意識で(-_-;; 娘々
01/25[22:39]添い寝・・・・・ですか('^^; かをす
01/25[22:39]私の場合は左側に抱きつくんですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/25[rank]そっち側に寝るとわたしさばおりしますよ(-_-; 無意識で(-_-;;
01/25[22:41]こないだも友達に抱きついて怒られました(-_-; 娘々
01/25[rank]そっち側に寝ると吸いますよ(レバー一回転)(-_-; 無意識で(-_-;;
01/25[22:44]抱きつき癖って誰にでもあるのかなぁ 娘々
01/25[rank]トイチに「貸し」を作ったら上海に招待されました
01/25[22:46]とりあえず作業終了 View★
01/25[22:47]中身どーにかしないと(謎) どど
01/25[22:47]おつかれさまです>View★さん かをす
01/25[22:47]抱きつく上に又の間に挟みますねぇ、私は(-_-;; ろんろん少佐β
01/25[22:47]こんばんは>どどさん かをす
01/25[22:49]私は抱きついてからだなぁ・・・ 娘々
01/25[22:49]その上‥‥ 顔をすりつけますな(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/25[22:49]僕にはたぶん無い・・と思う(^^;;)>抱きつき癖 View★
01/25[22:50]がろさん一行だけ?>もも(略) 娘々
01/25[22:50]顔をすりつける<わからん。やってるかなぁ 娘々
01/25[22:52]とりあえず脇の下ら辺か肩ら辺に頭を置くのは確からしい。 娘々
01/25[22:54]そういえば10/10の写真出来たよ>先輩 娘々
01/25[22:55]10/10の写真<こんど見せてね〜 View★
01/25[22:56]そうだ、こっちにも有ったんだ(^^;;) View★
01/25[22:56]さて‥‥ そろそろ学校へ行く準備をしないとなぁ‥‥。 ろんろん少佐β
01/25[22:57]うぃ。でも黒くてでかい人がでばってますよ(笑) 娘々
01/25[22:57]学校<サボっちゃえ。インフルエンザとか言って 娘々
01/25[22:57]いってらっしゃーい。>ろんさん View★
01/25[22:58]そのうち添い寝しに遊びに行きまする(-_-;;;;>娘々孃 ろんろん少佐β
01/25[22:58]こっちの大学はさぼると単位とれませぬ‥‥ さぼると死にます(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/25[22:59]お待ちしてますわぁん☆>ろんさん 娘々
01/25[22:59]_;)/~~ ろんろん少佐β
01/25[22:59]大丈夫なの?そんなこと言って('^^;>娘々さん かをす
01/25[22:59]それではまた〜>少佐さん かをす
01/25[23:00]うーお風呂は入りたいけど入ったら倒れそうだ(-_-; 娘々
01/25[23:00]うわぁ。無理しないでね かをす
01/25[23:00]行ってらっっしゃーい>ろんさん 娘々
01/25[23:01]なんかカミナリ鳴っているなぁ。近所の落ちなきゃいいけど。 szk
01/25[23:01]お風呂<今日はやめておいた方がいいんじゃない。>後輩 View★
01/25[23:02]こっちもそのうちえみるの里を襲撃にいこうかな・・・ View★
01/25[23:02]熱だけだったら入るんだけど吐き気がね(-_-; 娘々
01/25[23:03]行きたいなあ。えみるの里 かをす
01/25[23:04]えっ、まだ吐き気が治まらないの? かをす
01/25[23:04]えみるの里<来なされ来なされお待ちしてるです 娘々
01/25[23:05]今金ないから、もう少し後になるかな・・・ View★
01/25[23:05]吐き気<まだ<一回良くなったんですけどね。でも前ほどつらくはないです。 娘々
01/25[23:06]金<時間もないしねぇ・・・ かをす
01/25[23:07]でも私の家に来てもやること無いよ(^^; 娘々
01/25[23:08]早めに寝た方がいいんじゃない? かをす
01/25[23:08]あと5分したらお風呂に浸かるだけ浸かってきます。やっぱり入りたい。 娘々
01/25[23:08]お風呂に<気をつけてね・・・ かをす
01/25[23:09]早めに<身体がいうこときかんので寝付けませぬ(-_-; 娘々
01/25[23:09]寝付けないってのはつらいなぁ・・・ かをす
01/25[23:09]早めに<身体が<そういうときは横になるだけでもかなり違うよ。 View★
01/25[23:11]横に<そうそう、とりあえず横になって目をつむってるだけでもそれなりに休めますよ かをす
01/25[23:12]あんまり早く寝ると親に風邪ひいたのがばれてしまいますわ(-_-; 娘々
01/25[23:13]もしばれたら殺される(-_-; くわばらくわばら(-_-;; 娘々
01/25[23:13]ばれて<あ、そうか('^^; かをす
01/25[23:13]さて、お風呂に行って来ます。 娘々
01/25[23:14]気をつけて〜。倒れないでね〜(;_;)/~~~ かをす
01/25[23:15]いってらっしゃーい。 View★
01/25[rank]緒方の理奈ちゃん大井町
01/25[rank]緒方の理奈ちゃん大岡山
01/25[23:21]そう言えば今日はどうしてお詫びの日なんだろう・・・ かをす
01/25[23:22]あ、今日じゃなくて昨日か('^^; かをす
01/25[23:22]お詫びの日<世界最初のお詫びがあったとか(笑) View★
01/25[23:23]世界最初のお詫び<私も今それ言おうと思ってた('^^; かをす
01/25[rank]緒方の理奈ちゃん大崎広小路
01/25[23:25]世界最初のお詫びとはなんだったのだろう・・・。 szk
01/25[rank]世界最初のお詫び=生まれてすみません(謎)
01/25[rank]世界最初のお詫び=人類なんか作っちゃってすみませんby神様
01/25[rank]世界最初のお詫び=産んでごめんbyイブ
01/25[23:40]カノッサの屈辱で皇帝が教皇に謝った(1077) 娘々
01/25[rank]世界最初のお詫び=孕ませちゃってごめんbyアダム
01/25[23:40]というわけでただいま。 娘々
01/25[23:40]あ、大丈夫だった?>娘々さん かをす
01/25[23:41]カノッサの<了解しました〜(^^;;) View★
01/25[23:41]カノッサ<なるほど・・・ かをす
01/25[23:41]とりあえず無事だったようで(^^;;) View★
01/25[23:41]大丈夫です。入っただけだし。 娘々
01/25[23:43]孕ませる・産むというようなものではないです :-p 娘々
01/25[rank]大丈夫です。(検閲)に入っただけだし。 
01/25[23:48]奥までは入らなかったですか。そうですか。(滅) 娘々
01/25[23:50]奥までは<そのようです(滅) View★
01/25[23:51]奥までって・・・('^^; かをす
01/25[23:51]では安心・・・ってそうじゃなくつっこみを入れなさい(-_-;;; 娘々
01/25[23:52]どうつっこみをいれればよいのか・・・('^^; かをす
01/25[23:52]推定人数7人もいてつっこみは無いのかっ(-_-; 娘々
01/25[23:53]それともつっこみを入れるほどの価値もないのかっ(-_-;; 娘々
01/25[23:54]今来たバッカリでツッコミの入れようがない 一介のキサキチ
01/25[23:54]こんばんは>キサキチさん かをす
01/25[23:55]それ以前にボケしかできない>自分 一介のキサキチ
01/25[23:55]つっこみ<どうするんでしょうね。(^^;;) View★
01/25[23:55]ばんわ>ALL 一介のキサキチ
01/25[rank]そうじゃなくてもっと奥につっこみをいれなさい(-_-;;;
01/25[23:56]だたいま>ALL がろ
01/25[23:57]こんばんはです〜>キサキチさん View★
01/25[23:57]つっこみはっ人に教わるものではなくっっ自分でつかみ取るものだっっっ(T-T)o 娘々
01/25[23:57]おかえり>がろさん かをす
01/25[23:57]ばんわ>がろさん 一介のキサキチ
01/25[rank]堕胎魔>ALL
01/25[23:58]お帰りなさい>がろさん 娘々
01/25[23:58]おかえりなさーい。>がろさん View★
01/25[23:59]向こう、クロスカウント!!>娘々嬢 がろ
01/26[00:00]見てるよ>がろさん 娘々
01/26[00:01]一番乗りおめでとう(違)>妹 一介のキサキチ
01/26[00:01]まぁ、忙しいだろうからねぇ>娘々嬢 がろ
01/26[00:01]もう少しだったのにねぇ、更新 かをす
01/26[rank]本日のびゅっきー投票は「ティーノ」です。
01/26[rank]爆乳問題
01/26[00:02]【質問】0:50のTBS,DD。本日はどんなテーマですか?>関東の方 がろ
01/26[00:03]爆乳か・・・今日というか昨日触ったぞ。 娘々
01/26[rank]ペロペロキャンディー野いちご味(びゅっきー投票応募作品) かをす
01/26[00:04]dosite がろ
01/26[00:04]あ、「デ」じゃなくて「テ」なのか。しまった・・('^^; かをす
01/26[00:04]どして触った?>娘々嬢 がろ
01/26[00:05]そこに乳があったからさ・・・(-_-)y-~~ 娘々
01/26[00:06]あうあう、眠いんで落ちます>ALL がろ
01/26[00:06]「テ」ですよ(^^;;) View★
01/26[00:07]おやすみなさい>がろさん 一介のキサキチ
01/26[00:07]おやすみ〜>がろさん View★
01/26[00:07]それではまた>がろさん かをす
01/26[00:07]おやすみボウヤ。甘美な夢を・・・>がろさん 娘々
01/26[rank]チャティーのCMっていつ頃無くなったんでしたっけ?(びゅっきー投票応募作品) IKK
01/26[00:11]よっぽどでかかったんでしょうな。(^^;)>乳 View★
01/26[00:13]乳<でかいよD以上になるととたんにでかいよ(-_-; 娘々
01/26[rank]快速アクティーの行き先はどこですか。(びゅっきー投票応募作品) かをす
01/26[00:14]乳の話は分からない('^^;・・・それでは私は失礼します かをす
01/26[00:14]おやすみなさい>かをすさん 一介のキサキチ
01/26[00:15]おやすみなさーい。>かをすさん View★
01/26[00:17]おやすみなさいです。良い夢を〜>かをすさん 娘々
01/26[00:17]やはりでかかったか(^^;;) View★
01/26[00:21]そんなわけでそろそろ寝ます〜 View★
01/26[rank]NTT能代支店(びゅっきー投票応募作品) 僕の主人公
01/26[00:22]おやすみ〜>Viewさん Yasu.F
01/26[00:23]おやすみなさい>View★さん 一介のキサキチ
01/26[00:23]おやすみなさい>先輩 娘々
01/26[00:23]さっきはありがとうです>Yasu.Fさん 一介のキサキチ
01/26[00:23]そして儂もばたんきゅ〜 娘々
01/26[00:24]おやすみ〜>all View★
01/26[00:24]ゆっくり休んで俺にうつす前に治ってね。>妹 一介のキサキチ
01/26[00:26]さっきは<いいえ…何の情報量も無いですけど(^^;; Yasu.F
01/26[00:26]おやすみ〜>娘々さん Yasu.F
01/26[00:32]とは言ったものの、何故かくしゃみが…。 一介のキサキチ
01/26[00:32]風呂入って暖まろうっと(^^)/~~ 一介のキサキチ
01/26[00:34]ごゆっくり。気をつけてくださいね>キサキチさん Yasu.F
01/26[07:11]こんなメイルが来る罠> http://with.fennel.org/tmp/trashmail.txt with
01/26[07:13]おはようです 娘々
01/26[07:14]寝られなかったです(;_;) 娘々
01/26[07:16]夜中に電話くるし・・・ 娘々
01/26[07:17]「友達になってよ」っていうのは十分イタ電なんだよ(-_-# 娘々
01/26[07:28]今日は会社休む。だめだこりゃ 娘々
01/26[09:11]おはようナリ。 CK
01/26[09:13]ジャニーズジュニア解雇ですか…(-_-;; CK
01/26[09:15]01/26[00:02]【質問】寝ブッチした。すまぬ。>がろ氏 CK
01/26[09:21]よってUP'Sも寝ブッチしました。(泪) CK
01/26[rank]「ジャニーズ帝国滅亡」鹿●社刊
01/26[09:31]ベイ優勝で映画「大魔神」復活ですか…(-_-;; CK
01/26[rank]トレンティーノ(西武)(びゅっきー投票応募作品)CK
01/26[rank]クリストファーはレッドブリックの社長である
01/26[12:23]診察証がみあたらない・・・ 娘々
01/26[13:08]誰がいるの? 娘々
01/26[13:13]反応無し・・・(;_;) 娘々
01/26[13:19]病院が開くまで寝ることにしよう・・・ 娘々
01/26[14:27] リンク→ (-_-)y-~ なぞ〜
01/26[14:46] リンク→ (-_-)y-- なぞ〜
01/26(14:48)あらら…とうとうだめですか。おだいじに>娘々さん Sian♪
01/26[rank]ヴィジュアルバンド半減委員会
01/26[14:55]僕はなんとか大丈夫^^;>風邪 CK
01/26[14:56]ていうかなぜかひかない^^; CK
01/26[14:59]幼稚園<前も流れてなかったっけ?(^^; 
01/26[15:07]病院5時からしか開いてない(-_-;;; 娘々
01/26[15:07]ほんとはこの時間なら会社終わってからでもいけるけど今日行ってたら死んでたな(-_-;; 娘々
01/26[15:18]CKさんは風邪ひいてないんですねぇ・・・コツかなんかあるんですかねぇ。 娘々
01/26[rank]「もののけ姫」と「もものけ姫」の区別が本気でつかなくなったことはありませんか? 私はあります。
01/26[rank]列車の中にいるボスにナイフを16発当てるとラストステージまでワープするというネタは本当なのでしょうか? 確認ができず、夜も眠れません。
01/26[rank]金髪わがまま王女様属性
01/26[rank]しゅがお あっしゃがお いいおかお〜VS素顔! 朝顔! いいお顔!
01/26[16:18]_-) ろんろん少佐β
01/26[16:21]そろそろ病院行き 娘々
01/26[16:22]どこが悪いの?(^^;; ろんろん少佐β
01/26[16:23]風邪だと思う。 娘々
01/26[16:23]どこが悪いかっていったら顔?(-_-; 娘々
01/26[16:24]風邪ねぇ。 風邪だったらちゃんと休むのが一番だよ‥‥。 ろんろん少佐β
01/26[16:24]いいや、頭でしょう?(-_-;;;;;;;;; ろんろん少佐β
01/26[16:25]だから今日会社休んだって(^^; 娘々
01/26[16:25]ああ、頭も悪いさっ(-_-; 娘々
01/26[16:25]会社休みましたか‥‥ 有給つかいすぎると後が辛いですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/26[16:27]有給<今日使って残り5日。4月になると11日増える。 娘々
01/26[16:28]ちなみに女には「特休」があることをお忘れなく。 娘々
01/26[16:28]何度も言うように躰は大事にしなさいな‥‥。 ろんろん少佐β
01/26[16:29]後でヲレも使うんだから(再) ろんろん少佐β
01/26[16:29]私の躰は使い捨てじゃなかったんですね。 娘々
01/26[16:30]「特休」<男にもくれないかねぇ、こういう休暇(-_-;;; ろんろん少佐β
01/26[16:30]とか言ってる場合じゃないや。郵便局にも行かなきゃいけないんだった。 娘々
01/26[16:30]「特休」って月1日? それとも月2日くらい? ろんろん少佐β
01/26[16:31]月1日です。 娘々
01/26[16:31]まあ、無理はしないでね‥‥。 長引く風邪が長引くと体力もってかれるから‥。 ろんろん少佐β
01/26[16:31]使うと給料から1000円ひかれますけどね 娘々
01/26[16:32]まあ、1000円なら妥当かな‥。 ろんろん少佐β
01/26[16:33]ではあずまさんへのギフトを出しつつ病院に行って来ます。 娘々
01/26[16:33]お大事に。 ろんろん少佐β
01/26[16:34]うぃ〜ではまた後ほど・・・ 娘々
01/26[16:42]http://www.asahi.com/flash/finternational.html#finternational_776<ブラックジャック先生に頼めばもっとうまくやってくれたものをっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/26[16:57]手<へーそんなことができるんだ(^^; 
01/26[17:01]神経さえつなげられれば桶なんぢゃないですか?(^^;; ろんろん少佐β
01/26[17:02]あとは抵抗下げる薬を打ち込んで、無菌室行き(^^;; ろんろん少佐β
01/26[17:16]神経さえ<いや、もちろんそれが(^^; 
01/26[17:17]神経をつなげる場合は、抗体と神経表皮の成長をおさえてやればいいはず。 ろんろん少佐β
01/26[17:18]というのも、神経自体よりも神経を守る表皮の成長速度の方が速いから、表皮の成長を止めてやらないとその表皮が神経を覆ってしまって神経の成長が止まってしまうから。 ろんろん少佐β
01/26[17:19]かなり手間と時間がかかる手術になるけど、できない事はないですよ。 ろんろん少佐β
01/26[17:21]眼球や筋肉の移植の例もありますし あずま
01/26[17:23]眼球もできるんですか??(^^;; それは知らなかった。 視神系をつなげる事ができるのか‥。 ろんろん少佐β
01/26[17:24]眼球ができるのならもう、殆ど移植できない部分はないと言っても過言ではないですね(^^;; ろんろん少佐β
01/26[17:25]むぅ、とりあえず‥ 白うさぎの耳を少女に移植して‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/26[17:25]う。眼球の筋肉、だったかも知れず…… あずま
01/26[17:26]いや、もしかしたらもうそんな術例があるのかもしれず。医学もどんどん進んでいますからね。 ろんろん少佐β
01/26[17:27]クローン制作がもっと現実的になってくれば、みんな移植で済ませる事ができるんだよね^^;; ろんろん少佐β
01/26[17:27]ねこみみな世界はもう目前である、と あずま
01/26[17:31]ねこみみは辛いでしょうね(^^;; 卵のうちに鳥の羽を付け替える実験があったんですが‥。 ろんろん少佐β
01/26[17:32]ちゃんと違う羽の鳥が生まれますが、大人になる頃には羽が根元から許否反応で取れて落ちます。 ろんろん少佐β
01/26[17:43]で,では少女の内に… あずま
01/26[rank]大人になるにつれてねこみみがなくなっていきます
01/26[17:49]怖いよ(-_-;; ろんろん少佐β
01/26[rank]少女のうちに種の保存をして遺伝子をうけつがせる…
01/26[rank]大人になると人間のみみが生えてきます
01/26[17:50](少女の内に<両性有具?(死)) 
01/26[17:51]っていうか、ねこみみの場合は生えてるとこが違うんじゃ?(^^; 
01/26[17:52]うむむ.第一段階ではうさ耳で妥協するしかないか あずま
01/26[17:53]とある男性系のページに,アニメなどのキャラを使った中出しのページがあって, がろ
01/26[17:54]しかし,ゆくゆくは尻尾までを あずま
01/26[17:54]とある女性系のページに,まんがのキャラを使った四十八手の解説があった。 がろ
01/26[17:54]以上。 がろ
01/26[rank]鳥などの体毛の遺伝子を解析し頭髪の遺伝子書き換え技術に応用する…
01/26[17:56]以上って…(-_-;;;;; レナ
01/26[17:56]金髪わがまま王女様属性ni レナ
01/26[17:56]鳥ですか… あずま
01/26[rank]金髪わがまま王女様属性に清き一票を
01/26[17:57]実に示唆に富むご意見. あずま
01/26[17:57]はぅあ(-o-; レナ
01/26[17:57]赤い羽根はありますからの あずま
01/26[17:58]色鮮やかな毛を持つといったら鳥さんでして レナ
01/26[17:58]ぴんくの羽毛なの量産ならたやすいに違いない あずま
01/26[17:59]ぴんくの鳥さんにちびうさのコスプレをさせてみるのも一興。(嘘三千) レナ
01/26[18:00]ではまずマロンを試作してから髪の毛の開発に移るとしよう あずま
01/26[18:00]特例殿堂入り条件の追加。まなちゃで宣言した投票物とそのCVまたはCDのndrrでの順位+その投票物のndr、ksr、kkrのうちの最高順位の合計が120以内。 緒轄綾國府迷
01/26[18:00]某脱衣麻雀のページ‥ ヲレが遊んだ事のあるゲームもいくつか紹介されていた^^;; ろんろん少佐β
01/26[rank]半年後のクレヨン王国のスポンサー募集中
01/26[rank]夢のクレヨン公国
01/26[18:02]このようにランキングが違えば異なる投票物とみなす特例殿堂入り条件 緒轄綾國府迷
01/26[18:02]革命で姫様が捕えられましたか(-_-;;; ろんろん少佐β
01/26[18:03]とにかく、これでミュリエル・レティーシャさんに特例殿堂入りの可能性ができた。 緒轄綾國府迷
01/26[18:04]ぺんち2号350MHz、96M、8G、56Kもで美、64ビットサウンドカード‥‥ ろんろん少佐β
01/26[18:04]むぅ、HP作って殿堂入りの定義とか載せたほうがわかりやすいかと(^^; レナ
01/26[18:05]8M AGPビデヲ、36xCD、プリンター、17インチモニター‥ ろんろん少佐β
01/26[18:06]それに結構な数のバンドルそふと‥ さて、これでいくらでしょう?(^^;; ろんろん少佐β
01/26[18:06]2月2日に特例殿堂入り条件を載せるようにHPを更新する予定。 緒轄綾國府迷
01/26[18:06]2200ドルくらい?(^^; レナ
01/26[18:07]はずれ〜 ろんろん少佐β
01/26[18:07]む、計画は進行中でしたか。 レナ
01/26[rank]夢のクレヨン帝国
01/26[18:07]1650ドル‥ もしくは、1000ぽぷりです(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/26[18:09]ちょうと1000ぽぷりとはきれがいいじゃねえか。梅さんそいつをひとつおくんな。 レナ
01/26[18:09]56kもでむだけばらして売って下さい…(-_-; レナ
01/26[rank]夢のクレヨンしんちゃん
01/26[18:10]コンパクトなPCがあったら欲しいかも.ゲーム用に あずま
01/26[18:10]あら、マイクとFDDとスピーカー‥ あと9つのレッスンビデヲもついているようだ(笑) ろんろん少佐β
01/26[rank]夢のクレヨン国
01/26[18:10]つーと18万円くらいか…(^^; ジャパネットたかたよりもやすいねえ(^^; レナ
01/26[18:11](違) レナ
01/26[18:11]九本もついちゃいますかー あずま
01/26[18:11]尚、それまで更新しないのは特例殿堂入り条件に変更がある可能性があるためです。 緒轄綾國府迷
01/26[18:11]こりゃあ退屈しませんな あずま
01/26[18:12]とりあえず、レナさんの名前で購入しておこう(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/26[18:12]HAHAHA、おまけはいらないからもっとやすくしてくれよー(-_-;;; レナ
01/26[18:12]でもなぁ、PPCいぢってるとぺんちにはあんまり興味出ないんだよなぁ(^^;; ろんろん少佐β
01/26[18:12]lena、でよろしく…(-_-;;; レナ
01/26[18:13]マクドナルドではドリンクが一番利益率が高いのです(-_-; だから、ハンバーガーにかならずドリンクを付けさせようとする‥。 ろんろん少佐β
01/26[18:13]最近のこんぴの利益率もそんなに高くないんでしょう、きっと。 付けたいのはモニターとプリンターかな? ろんろん少佐β
01/26[18:14]そりゃドリンクだけはマクドナルドは外より高い印象がありますから。 緒轄綾國府迷
01/26[18:14]モニターはへっぽこなのをつければ儲かるかな あずま
01/26[18:15]うむ、バリューせっととかいって得した気分な罠ですな(-_-;;; レナ
01/26[18:16]だから私は可能な限りお代わり自由の所でドリンクを買う。 緒轄綾國府迷
01/26[18:16]すなわち,吉野屋の牛丼でもいずれお姉さんに卵をつけるように勧められると あずま
01/26[18:16]いや、バラで買うよりも安いんだから、本当に必要な場合はどちらにもいい形で利益がありますよ^^;;%ただし、本当に必要な場合のみ ろんろん少佐β
01/26[18:17]マクドナルドにドリンクをお持ち込みするしか(-_-;;; レナ
01/26[18:17]吉野屋で一番利益率が高いのは牛丼そのものでしょう(^^;;;;;; ろんろん少佐β
01/26[18:17]モニタ値段で選らんじゃ駄目じゃ(^^; 
01/26[18:18]うん、安いんだけど必要と思えないから姑息な売り方しやがってと思いがちなのです(^^; レナ
01/26[rank]「夢のクレヨン王國」「だからどうした」「いや,旧字体で・・・」
01/26[18:18]コーラなんかの場合は一缶でだいたい中味が5円くらいだからねぇ。販売ルート確立して末端には60円から80円くらいで届く。 ろんろん少佐β
01/26[rank]○野屋
01/26[18:19]マクドナルドみたいにバキュームカーみたいなのにのせてガソリン扱うみたいにしてる所では‥ 多分、末端でも缶一本分あたり20、30円ぢゃないかな?(^^;; ろんろん少佐β
01/26[rank]夢野玖漣世ン帝国
01/26[rank]一攫税金
01/26[18:21]○野屋<ウェイトレスさんにお手を触れないで下さい‥ それを許したらうちは牛丼屋でなくなってしまいますっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/26[18:22]では、例を兼ねて宣言。杉原真奈美さんCV豊嶋真千子と協力して特例殿堂入りへの宣言をします。 緒轄綾國府迷
01/26[18:22]ぼろい商売じゃのう…(-_-;;; 1缶90円くらいで売ったほうが何倍もうれそうなものだが(-_-;;; レナ
01/26[18:23]ん、それなら4倍うらんといかんか… それも無理か(-_-; レナ
01/26[18:23]利益率70%くらいですかね、コーラは。 そうするとそれを30%オフで売っても利益率50%ですな。 ろんろん少佐β
01/26[18:24]大量消費になればますます搬入コストが下がる。 だから、マクドナルドではお姉さんの「ドリンクはお付けしますか?」攻撃やら、セットでいくらってのがあるんですよ(^^;; ろんろん少佐β
01/26[18:25]末端で解凍して焼いてなんていう手間がかかるハンバーガーよりも、カップをおいて飲みのもを注ぐだけの方で利益と取りたくなるものですしね(^^;; ろんろん少佐β
01/26[18:26]するとマクドナルドの店内には鬼のような材料のストックとでかい缶のジュースがっ レナ
01/26[rank]「王女をひとつ‥」「ぽぷりちゃんもお付けしましょうか?」
01/26[18:28]缶のジュース<缶ぢゃないって(^^;; ガソリンとか運ぶ車で運んでるんだよ、コーラ(^^;; ろんろん少佐β
01/26[18:28]いや、缶ていうかビールとかいれるあれにストックしてるんじゃないの?(^^; レナ
01/26[rank]もしくは「粉」でストックしてある
01/26[18:29]マックシェイクのバニラなら2つで220円だから安く感じるけど、 おかざき
01/26[18:30]バニラばっかは飽きるなぁ。 おかざき
01/26[18:30]kegでもないです(^^;; ガソリンと同じ扱い。店によっては裏口近くに例の車のホースを付ける口がある(-_-;;; ろんろん少佐β
01/26[18:31]あの、一つお尋ねしますがぽぷりちゃんの原価はいくらなのですか?(-_-;;; レナ
01/26[18:31]ストロベリーとかもなぜ2つ220円にしてくれんのだぁ〜 おかざき
01/26[18:31]するとマクドナルドの地下にはジュースを貯蔵しておくためのタンクがっ レナ
01/26[18:32]バニラは原価が安いんだろうなー おかざき
01/26[18:32]でも、日本のマクドナルド行くと損した気分になるんだよなぁ。 全部一回り小さいんだもん(-_-;; ろんろん少佐β
01/26[18:32]地下には<地下とは限りませんがありますよ^^;; ろんろん少佐β
01/26[18:33]損した気分<日本国民全員がだまされている。立ち上がらなくてはイカンのだ。(-_-;; レナ
01/26[18:34]YATのCG見ててやけに似てるなあ〜と思っていたら原作者のHPだった罠(-_-; レナ
01/26[18:35]をっ、テレビで例の手の移植の話が出ていた‥。 ろんろん少佐β
01/26[rank]俺の手を、返せ〜…
01/26[18:36]そうやってプロまで参入してくるとますます素人の出る幕はなくなってきますな>CGのHP ろんろん少佐β
01/26[rank]霊の手
01/26[18:37]www.linkclub.or.jp/~nisikawa/ レナ
01/26[18:38]でもまあ趣味だし、競ってるわけじゃないし(^^; でも比較というかされるだろうね(^^; レナ
01/26[18:38]某はそろそろ去るので後を頼んだ レナ
01/26[18:39]さらばっ レナ
01/26[18:39]そんな.頼まれても あずま
01/26[18:39]さばらっ あずま
01/26[18:48]逃げたか‥(違) ろんろん少佐β
01/26[18:49]後のなにを頼まれたのだろう あずま
01/26[18:53]萌画検索です(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/26[18:53]な,なにい あずま
01/26[18:54]絵なんか滅多に探さないのに あずま
01/26[18:54]カレーの旦那に頼まれてしまうとは あずま
01/26[18:56]おおう.時の壁を越えてしまった あずま
01/26[18:59]くぅっ、2度押ししてしまったか(-_-;;; ろんろん少佐β
01/26[19:05]杉原真奈美さんCV豊嶋真千子と協力して特例殿堂入りへの宣言を受託します。<<<宣言を確認すると送られてくる。 緒轄綾國府迷
01/26[19:05]今日はこれまで。 緒轄綾國府迷
01/26[19:16]ただいま 娘々
01/26[19:18]おかえり あずま
01/26[19:19]処方してもらった薬・・・説明してもらわなくても何がなんだかわかってしまった・・・ 娘々
01/26[19:19]点滴でも打ちましたか あずま
01/26[19:19]来たか‥ 勝負だっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/26[19:19]あらー.すっかりおくすりマスターに あずま
01/26[19:19]抗欝剤だなっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/26[19:21]点滴はうってないです。 娘々
01/26[19:22]抗生物質の錠剤とRLという名の風邪薬と胃薬だけもらってきました。 娘々
01/26[19:22]RL<訂正PLです。 娘々
01/26[19:23]あまりにも代表的な風邪薬をいただいてきました。 娘々
01/26[19:23]むう、本来ならば添い寝してあげるところだが(-_-;; ろんろん少佐β
01/26[19:24]添い寝<遠慮しますよ。うつるし。 娘々
01/26[19:25]そういえばぴんくギフトは誕生日前に届きそうです。 娘々
01/26[19:26]おお.そうですかそうですか あずま
01/26[19:27]先刻出してきましたから。郵便局いって。 娘々
01/26[19:28]取扱説明書を書いて同封しといたんでしっかり読んでください。 娘々
01/26[19:28]あたしの添い寝が嫌なのね(/o;) ろんろん少佐β
01/26[19:29]じゃ金曜ぐらいかな あずま
01/26[19:29]と,取扱説明書ですとなっですとなっ あずま
01/26[19:29]嫌ではないけど・・・ねぇ(-_-; 娘々
01/26[19:30]取説は私が書いたやつなんで商品に元々ついてくるやつではないですよ。 娘々
01/26[19:30]取扱説明ですか‥ 右側の穴に右足を、左側に左脚を(-_-;;; ろんろん少佐β
01/26[19:32]それ書こうとしたけどやめた>右側の 娘々
01/26[rank]説明書「3番のワイヤーを切断した後に2番を切断して下さい。さもなくば爆発します」
01/26[19:33]http://www.postofficeonline.com/<やっと実用化されたか‥。 ろんろん少佐β
01/26[19:34]取説<薬の取説みたいな感じに書きました。 娘々
01/26[19:35]実家じゃジュースの自動販売機補完作業やってた^^;(みてくれよりかなりきついです) CK
01/26[rank]「18歳以上の方のご使用はお控えください」
01/26[19:37]ギクっ 娘々
01/26[19:38]18以上で駄目ですか‥ では、ドモホルンぴんくるでも、ぴんくエレキバンでもないなぁ‥‥。 ろんろん少佐β
01/26[19:39]あんま意味ないです。取説は(^^; 娘々
01/26[19:39][rank]はわたしが入れたのでブツと関係はないです あずま
01/26[19:39]お遊びで書いただけだから(^^; 娘々
01/26[19:39]どきどきどきどき あずま
01/26[19:40]遊ばれちゃってますよ(;o;)>あずまさん ろんろん少佐β
01/26[19:41]もう妄想アワーだ^^; CK
01/26[19:41]ええもう遊んじゃいませう あずま
01/26[19:41]01/26[15:18]コツは全く無いです。 CK
01/26[19:41]遊べるものだよ。>ギフト 娘々
01/26[19:42]でも玩具ではないです。 娘々
01/26[rank]わたしとおにごっこしたりかくれんぼしたりしたのも、全部遊びだったのねっ
01/26[19:42]コツは無いんですか。好き嫌いなくなんでも食べるとかそういうのもないんですか? 娘々
01/26[rank]椎名林檎vsサーフィスの椎名
01/26[19:43]好き嫌い<あります。パセリ&ショウガ^^; CK
01/26[rank]中田ヒデのことを言えない某氏
01/26[19:44]パセリ&ショウガ<それだけ? 娘々
01/26[19:44]まあ、どっちもにおいがきついですしね あずま
01/26[19:44]風邪引かないコツはね、自分が風邪ひきそうだと思ったら対処する事だよ‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/26[19:45]ピーマンは昔から食べられた^^; CK
01/26[19:46]対処<してるよ。ドーピングしたり厚着したり。 娘々
01/26[19:49]毎日うがいしてますけど、風邪引くときは引きますなあ あずま
01/26[19:50]人が多いとこに行くとどうしても拾っちゃいますよね 
01/26[19:50]家でじっとしてれば引かないだろうけどそんな訳にも行かないし 
01/26[19:50]風邪をひきそうになったらね‥‥ 誰かを探して速攻で感染すんだよ(-_-;;;>対処 ろんろん少佐β
01/26[19:50]人が多いとこ<あるある^^; CK
01/26[19:50]人が多い<うちの会社風邪ひきさんだらけ 娘々
01/26[rank]絵が多いとこ行くとどうしても拾っちゃいますよね
01/26[19:51]いや、それは違うよ(^^;; 風邪の菌ってのはたとえ家の中にいてもかわらんです。 感染らないようにする方法は単純に体力を下げない事ですよ(^^;;>へっき〜 ろんろん少佐β
01/26[rank]碧さんのハンドルのカラー=プリシラの髪の色
01/26[rank]一発で投稿者が分かる
01/26[19:52]そうかなぁ?菌の量は全然違うと思うけど 
01/26[19:53]ちなみに今の色はるりあですけど(笑)いい加減シャルロットに変えようかな(笑) 
01/26[19:53]菌の量が多くても体力的に十分な抵抗ができるのなら問題ないですよ。 徹夜開けとかに学校へ行くのが悪いのです(-_-;;; ろんろん少佐β
01/26[rank]シャルロット 声:松井菜桜子
01/26[19:54]さうでありんすか^^; CK
01/26[rank]生命点が少ないんじゃなくてサイコロの出が悪いんだいっ
01/26[19:56]シャルロットと言われるとあの某ゲームの蝦夷娘と喧嘩するフランス娘を想像してしまう(-_-;; ろんろん少佐β
01/26[rank]例。るんるんビーム
01/26[19:56]ちなみにアメリアは却下です(笑) CK
01/26[19:57]フランス娘<使ってました 娘々
01/26[19:58]シャルロットは好きぢゃないなぁ。 天草降臨では天草だったしなぁ。 ろんろん少佐β
01/26[rank]シャルロット 声:松井稼頭央
01/26[19:58]りむるるも使ってたけどさ(-_-;; これは勝ち負け関係なしの趣味の領域だ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/26[19:59]覇王丸以外使わない^^; CK
01/26[19:59]リムルル嫌い・・・ 娘々
01/26[19:59]覇王丸が一番オーソドックスタイプだよね。 ろんろん少佐β
01/26[rank]シャルロット 声:山寺宏一
01/26[20:00]あの13連コンボは最低だったな。ほとんどのキャラが永久コンボできるようになってたし(^^;; ろんろん少佐β
01/26[20:00]右京と天草が主戦力だった。 ろんろん少佐β
01/26[20:01]リムルルがでてきたときシャル姉さま消えたんですもの(;_;) 娘々
01/26[20:01]右京<最初使おうとしたんだけど馴染まなかった・・・以後ずっとシャル姉さま 娘々
01/26[20:02]色を少し変えてみよう おかざき
01/26[20:02]シャルロットは速いけど、動きがワンパターンに陥りやすく見えた^^;; ろんろん少佐β
01/26[20:02]んー。小鳥ちゃんの服の色はちと薄いなぁ(謎) おかざき
01/26[20:03]ちなみにこの前、with姉様と一緒に久しぶりにゲーセン行ったけど‥‥ 全然手が動かんかった(-_-;; しばらくやらんと駄目だね‥‥。 ろんろん少佐β
01/26[20:03]また、ゲーセン通おうかな^^;; ろんろん少佐β
01/26[20:03]何やってきたの? 娘々
01/26[rank]小室哲哉は今度は「リングス」や「パングラス」をプロデュースするのだろうか?
01/26[20:04]with姉様は某ロボット格闘ゲーやってた^^;; ろんろん少佐β
01/26[20:06]エンジェラン使ってた? 娘々
01/26[20:06]どれ使ってたんだろう?^^;; ろんろん少佐β
01/26[20:06]ヲレはやらないから、どれがどれだか知らないっす。 ろんろん少佐β
01/26[20:07]氷竜使いのねぇちゃんかぴんくうさぎか・・・ 娘々
01/26[20:07]この色はどうだろ… おかざき
01/26[20:09]ろんさんは何やってたの? 娘々
01/26[20:09]ばーちゃろん<最近はさっぱり。 CK
01/26[20:09]ちと落ちついた色だけどいいや。 おかざき
01/26[20:09]そろそろ去ります。 CK
01/26[20:10]ほなまたー。 おかざき
01/26[20:10]さらばです>CKさん 娘々
01/26[20:11]ほなー あずま
01/26[20:13]http://www.din.or.jp/~susimoto/himitu.htm<ここって‥‥ DOSぢゃなきゃ解凍できなのかな?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/26[20:16]多分copy /b hoge.001+hoge.002 /b hoge.zip とかbatに書いてあるだけじゃないの? 
01/26[20:17]つまり単にバイナリでくっつければいいっつーか 
01/26[20:18]おや?幼稚園が閉鎖されてる・・・ 娘々
01/26[20:18]いや違うか 
01/26[20:18]でもどうせJDAはWinアプリだけど(^^; 
01/26[20:19]なるほど、それだけか^^;; ろんろん少佐β
01/26[20:20]くっ(-_-;; という事は‥‥ 林檎では解凍できないの?(/o;_ ろんろん少佐β
01/26[20:22]SoftWin環境あるんじゃなかったっけ?(^^; 
01/26[20:23]今、消してあるんですよ、SoftwinからVPCに移行しようと思って^^;; ろんろん少佐β
01/26[20:24]ん、JDA使ってあるかな? おかざき
01/26[20:29]むぅ‥‥ また動画CDを焼かないといかんなぁ‥。 ろんろん少佐β
01/26[20:30]試しに見てみた限りでは要らないみたいですね 
01/26[20:31]いらないとは?^^;; ろんろん少佐β
01/26[20:31]もう、あたしなんか要らないって言うのねっ、何でよっ、他に女がいるのっっ!(/o;) ろんろん少佐β
01/26[20:33]いや、JDAとか特別な環境がってこと(^^; 
01/26[rank]特別な環境と特別な関係を読み間違える。
01/26[rank]つまり二人は不適切な関係にあったと。
01/26[20:43]不適切な関係ってなんじゃ 娘々
01/26[20:44]クリントンで流行ったやつでは(笑) 
01/26[20:44]小学生にあるまじき関係(-_-;; ろんろん少佐β
01/26[20:46]小学生にあるまじき関係って茶飲み友達とかそういう関係ですか? 娘々
01/26(20:54)不適切〜って英語の原文ではなんていうの? Sian♪
01/26(20:54)体の具合はどうですか>娘々さん Sian♪
01/26[20:55]いんあぷろぷりえいと ろんろん少佐β
01/26(20:55)なるほど(..)φ Sian♪
01/26[20:56]inappriopriate relationshipで、葉巻を(検閲)(検閲)したりして遊んだらドレスに(検閲)がついた と訳します(-_-;;;;(嘘) ろんろん少佐β
01/26[20:58]む、余計なiが入ってしまった(-_-;; 愛が余計なだけに不適切‥ なんちゃって(滅)(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/26[20:58]‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/26[20:58]‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/26(20:59)(-_-;;; Sian♪
01/26[20:59]もしかして‥‥ ちょっとジョークが寒かったですか?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/26(20:59)有罪(-_-;; Sian♪
01/26[20:59]落ちた(/_;) 娘々
01/26[21:00]有罪ですか‥‥(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/26[21:00]体調は下の上ぐらいです。 娘々
01/26[21:01]みんなしてヲレを悪者にするぅ(/o;) ろんろん少佐β
01/26(21:01)そうですか…かくいう私もひいたんですが、ほんとたちわるいですねぇ… Sian♪
01/26[21:02]風邪ひいちゃいましたか。 娘々
01/26[21:02]ギャグにですかっ(笑)>し〜な☆ちゃん ろんろん少佐β
01/26(21:03)しかも2種類はやってるらしくて、たしかに2度ほどひいたような気も…(-_-;; Sian♪
01/26[21:03]今年の風邪は普通の人なら2、3日で治るらしいです。 娘々
01/26(21:03)ギャグ*も*(-_-;;; Sian♪
01/26[21:03]ガ〜ソ(;o;) ろんろん少佐β
01/26(21:03)2,3時間でなおりませんかっ(-_-; Sian♪
01/26[21:04]私三度目なんですけど・・・もしかして抗体が出来てないのか?(-_-; 娘々
01/26[21:04]2、3時間で<ユンケルの一番上のクラスの飲んでください。治ります。 娘々
01/26[21:05]免疫不全ですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/26[21:06]誰か血ください(-_-; 娘々
01/26(21:06)症候群ですか(-_-;; Sian♪
01/26[21:06]恥なら上げます(-_-;; ろんろん少佐β
01/26(21:06)ユンケルの一番上<いくらですか(-_-;;; Sian♪
01/26[21:07]5000円(-_-;;; ろんろん少佐β
01/26[21:07]5000円ぐらいだったかしら? 娘々
01/26[21:08]高価なドリンク系はユンケルの独壇場ですな。 成分的には大差ないのにね^^;; ろんろん少佐β
01/26[21:08]おいしーよ。ユンケルは、一日二本飲むと楽しいぜー 娘々
01/26[21:08]ユンケルの値段なんてまさに気分的な効果しかないからね^^;; ろんろん少佐β
01/26[21:09]んーユンケルでもクラスによって効きが違うでござるよ。 娘々
01/26[21:09]自然の生薬から取ったから高いってだけ。他の安いドリンクにもちゃんと同じ成分が合成で入ってる。 ろんろん少佐β
01/26[21:09]いや、マジ違うって>ユンケル値段別 娘々
01/26[21:10]他の<効くは効くんだけど味が嫌い。 娘々
01/26[21:10]そもそも栄養ドリンクって物の効果自体、疑ってるし、ヲレ。 確かに栄養補給的な役割はあるだろうけど、それ以外は怪しい。 ろんろん少佐β
01/26[21:11]栄養ドリンク世話になってるから、私は。 娘々
01/26[21:11]ドリンク剤の効き目が違うように見せるのは簡単ですよ。 カフェイン多めにいれてやればいい。 ただし、躰には良くないけどね。 ろんろん少佐β
01/26[21:12]栄養ドリンクの成分を今度みてみるといい。それと「医者からもらった薬がわかる本」も一緒に。 栄養ドリンクってのはアッパーとダウナーを両方同時に躰に入れるんだよ‥‥ ろんろん少佐β
01/26[21:12]だってカフェインだけ大量に手に入れられないもん 娘々
01/26[21:13]躰の中では戦争が起こってるのと同じ状態。 なんとなく躰が冴えてきたように感じはするけど、短期的には体力を削っている。 ろんろん少佐β
01/26[21:14]カフェインだけ<無水カフェインって結構簡単に手にはいん無かったっけ? 一介のキサキチ
01/26[21:14]んーでも動きたい時に動けないのはつらいから 娘々
01/26[21:14]滋養強壮に使われる理由はそれぞれのドリンクが含む栄養素が長期的には滋養強壮にのやくに立つから^^;; ろんろん少佐β
01/26[21:15]高校の時夏は毎日グロンサン飲んでたしねぇ 娘々
01/26[21:15]動きたい時に動けない<まあ、飲む理由はそこにあるでしょうね^^;; ろんろん少佐β
01/26[21:15]会社の先輩が学生時代の時にやって、24時間眠くならなかったとか。#その後、爆睡というおまけ付 一介のキサキチ
01/26[21:16]負担は全部心臓にきますよ。気をつけてくださいね。 ろんろん少佐β
01/26[21:17](検閲)したいのにイン○テン○男がばいあぐら飲んでと同じやん(-_-; 娘々
01/26[21:17]眠気覚ましには「スピ〜ド」が一番ですぜ(死)(-_-;;; ろんろん少佐β
01/26[21:17]ばいあぐら飲んでと同じ<それを言われてしまうと辛いですな(-_-;;; ろんろん少佐β
01/26[21:18]眠気があるわけじゃねぇんだって(-_-; 娘々
01/26[21:18]心臓<了解。でも何故心臓に?>少佐殿 一介のキサキチ
01/26[21:18]ただ、バイアグラは短期的にはいわれているように心臓への負担が問題ですが、長期的には糖尿病と同じく血管の機能を著しく低下させる危険性がありますよ‥‥。 だから、ヲレは飲む気にならない。 ろんろん少佐β
01/26[21:19]眠気は走ればとれるけど疲れは走ってもとれない 娘々
01/26[21:20]何故心臓に?<カフェインというのは興奮剤なんですよ。 つまりはアッパーの類。抗欝剤や精神安定剤のようなダウナ−が心拍数や血圧を下げる効果があるのに対して、興奮剤は血圧や心拍数を上げるんです。 ろんろん少佐β
01/26[21:21]心肺機能の一時的向上は興奮に繋がり、一時的にエネルギッシュにはなりますが‥‥  元来の機能以上の仕事を心臓にさせるのは将来的には良くないのです。 煙草と同じですね、心臓への負担は。 ろんろん少佐β
01/26[21:22]いいんだいいんだそれでも儂は短く太く生きるべし 娘々
01/26[21:23]そう言って、うちの母は42歳で鳴くなりましたよ。 ろんろん少佐β
01/26[21:23]鳴くなり<亡くなり ろんろん少佐β
01/26[21:24]うちのおやじはもそっと若かったな・・・ 娘々
01/26[21:25]若い時はそう思うだろうけど、実際、自分に子供ができたりすると意外に生への執着が出てくるもんです。 まだまだ人生の先を見切るには早いですよ‥‥。 ろんろん少佐β
01/26[21:25]熱い風呂が好きで塩辛いものが好きな私だから早死にするぞと忠告は受けておりまする 娘々
01/26[21:26]別に死にたいとは思わないよ。人生楽しいしやりたいこともあるし。 娘々
01/26[21:26]もし、自分の父親が若くして自分を残して死んだのが口惜しいならば、将来の貴方の子供の為に多少は気をつけるべきですな。 ろんろん少佐β
01/26[21:27]っていうか、ひいこら家のローンを返してる歳なような…(汗) 
01/26[21:28]ヲレには20年以上のローン組んでまで家を買いたがる人の気持ちがわからん^^;; ろんろん少佐β
01/26[21:28]口惜しい<おやじの顔知らないからなんとも言えないね。 娘々
01/26[21:28]あんた冷たいわぁ(/o;)>娘々孃 ろんろん少佐β
01/26[21:28]家<ペットが飼えればいいや 娘々
01/26[21:29]大震災地区ではダブルローンとかマジ泣きそうですな 
01/26[21:29]親父よりは長生きしたいな(^^;>自分 一介のキサキチ
01/26[21:29]冷たい<そんなこと言ったって生まれる前に亡くなったからねぇ 娘々
01/26[21:30]幼稚園ぐらいの年になって父親というものの存在を知った私はどうでも良いことでしゅ 娘々
01/26[21:31]そんな時にはHome acquity loanですっ(やや違)(-_-;;; ろんろん少佐β
01/26[21:32]どうでもいいとな‥‥ まあ、人は何かを失った時に悲しむものですからな‥。 はじめから知らぬとなるとそういう気持ちになるものなのか‥?(-_-;; ろんろん少佐β
01/26[21:32]キサキチさんの場合は覚えているんでしょう? ろんろん少佐β
01/26[21:32]元々ないものに感情はもてません。 娘々
01/26[21:34]ばー様亡くなったときは悲しかったけど 娘々
01/26[21:34]だからばー様が亡くなったときに笑ってた親戚と母親が大嫌いですわ(-_-# 娘々
01/26[21:34]覚えて<当時10歳でしたからねぇ。 一介のキサキチ
01/26[21:34]http://www.zdnet.co.jp/news/9901/26/creative.html<えむぴ〜3の話がまた出てまする。 ろんろん少佐β
01/26[21:35]ただ悲しんでいられない時だってありますよ>娘々孃 ろんろん少佐β
01/26[21:36]当時10歳<私もそんなものでしたな、母が亡くなった時‥。 ろんろん少佐β
01/26[21:37]いやマジ笑ってたからねぇ・・・ 娘々
01/26[21:38]証人喚問です(-_-;; 兄上殿、妹君の証言は真実ですか? ろんろん少佐β
01/26[21:38]悲しんで<そろそろお迎えの人が死んだのとそうでない人が死んだのでは同じ死でも受け取り方が違うと思うが…。 一介のキサキチ
01/26[21:39]真実ですよ。亡くなったのが私が生まれる前で私と兄との年の差が11ですから。 娘々
01/26[21:39]マジかどうかは知らんが、あきらめてはいたからねぇ。 一介のキサキチ
01/26[21:40]受け取り方<一緒にいた時間が長かった人物と全く知らない肉親とどっちが悲しいでしょうなぁ 娘々
01/26[21:41]生まれる前<たしかに、妹がおなかの中にいたときだね。親父から母親の腹をたたくなと注意された覚えが…。 一介のキサキチ
01/26[21:41]受取り方が違うってのは事実ですね。ある程度諦めが付く場合ってのはあると思います。 ろんろん少佐β
01/26[21:41]時間<長さじゃ君には負けないんだけどな。 一介のキサキチ
01/26[21:42]腹をたたくな<今でもでしょ。おならするから(-_-;;; 娘々
01/26[21:43]親父の時は、きっと助かると思っていたけど、ばあ様はカウントダウン状態だったから。 一介のキサキチ
01/26[21:43]君に<私の場合だってーの(-_-; 娘々
01/26[21:44]心の準備の問題ってのもありますよ、まぢで。それができているのといないのでは違います。 ろんろん少佐β
01/26[21:44]カウントダウン<もうだめっていわれてから5年も生きれば十分ってのはあっても子供だった私は理解できなかったのだ。 娘々
01/26[21:45]うちの親父なんかは遺産の問題を祖父が生きているうちから*祖父*と一緒にしてましたよ。 ろんろん少佐β
01/26[21:46]祖父が亡くなった時には私はすでに渡米していたので、私だけ祖父が癌だったと教えられてなかったんですよね。 だから、ショックだったのは私だけみたいですよ。 ろんろん少佐β
01/26[21:46]遺産<それはうちには関係ないねぇ。でしょ?>にーに 娘々
01/26[21:46]娘々孃の場合も同じでしょう。子供だったから状況を理解していなかっただけですよ‥‥ きっと。 ろんろん少佐β
01/26[21:47]心の準備とは金の話だけぢゃないでしょう(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
01/26[21:47]でしょうね。「今」だったらどうかわかんないし。 娘々
01/26[21:48]遺産<あ〜。家〜と、土地くらいかの? 一介のキサキチ
01/26[21:48]子供にとってはトラウマになりかねない事ですけど‥‥。 ろんろん少佐β
01/26[21:48]うーやっぱり今でも「心の準備」はできないかな。 娘々
01/26[21:49]家と土地あげるからおっかぁ死ぬまで面倒見るようにね>にーに 娘々
01/26[21:50]嫁さんどっかから貰ってくるのが先です(-_-;;; トカイッテミル ろんろん少佐β
01/26[21:50]儂は学校の先生が入院してお見舞い行って泣くようなやつだしねぇ。心の準備は無理だねぇ。 娘々
01/26[21:51]嫁さん<紹介してやって下さい。私も困ってるんで(-_-;;; 娘々
01/26[21:51]泣きたい時に泣かないで済ませるのも心の強さですよ。泣きたいから泣くのでは子供です(-_-;; ろんろん少佐β
01/26[21:52]あ〜家ぇ〜☆(寒) 一介のキサキチ
01/26[21:53]でも、今だと三十路で未婚っていわれても全然驚かないなぁ。 子供の時だと24歳くらいならもうみんな結婚してると思ってたくらいだし(^^;; ろんろん少佐β
01/26[21:53]あはは、子供だから私(^^; でも人前では泣かないからいいでしゅ。 娘々
01/26[21:53]思い込んだら♪ 三十路の道を♪ 行くが♪ 漢の♪ ど根性♪(-_-;;; ろんろん少佐β
01/26[21:54]子供だから私(^^;<開き直るなぁぁぁ〜(ToT) ろんろん少佐β
01/26[21:54]泣きたい時に<死んだ直後なんてバタバタしてて、悲しんでいる暇なんて無いな。そういうのは、後から来るけどさ。 一介のキサキチ
01/26[21:55]子供の時<そうだね。20くらいで結婚するもんだと思ってた 娘々
01/26[21:56]死んだ直後<どっかの誰かは疲れて寝てたね。 娘々
01/26[21:56]ただ、長男だと両親の面倒をみるっていう義務感があるからねぇ。 やっぱり結婚は避けられないよね^^;; ろんろん少佐β
01/26[21:56]そういえば、死ぬその場に居合わせたってのはないな…。 一介のキサキチ
01/26[21:57]お茶も煎れたしねぇ>にーに 娘々
01/26[21:57]ただ、親父の脳死してもまだ温かい手や…。 一介のキサキチ
01/26[21:57]ヲレは次男だから関係ないらしいしぃ‥‥ 親には別に日本にいなくてもいいとかいわれてるしぃ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/26[21:58]人工呼吸器が外されていく場面は何となく覚えているな…。 一介のキサキチ
01/26[21:58]やっと尾張〜 View%会社モード
01/26[21:58]私は女だからねぇ。どうなるかは不明。 娘々
01/26[21:58]事故かなにかだったのですか? ろんろん少佐β
01/26[21:58]お疲れさんです>先輩 娘々
01/26[21:59]義務感<わ〜い。ぼくこどもぉ〜。あっ!ちょうちょ。..(( ^o^) 〜db 一介のキサキチ
01/26[22:00]事故<くも膜下出血です。 一介のキサキチ
01/26[22:00]こども<30近い男が何をいうとるか(-_-; 娘々
01/26[22:01]その開き直りが許されるのは妹君の年代が最終ラインです(-_-;;;;>キサキチさん ろんろん少佐β
01/26[22:01]そうですか。 ろんろん少佐β
01/26[22:02]そうでしたか・・・ View%会社モード
01/26[22:02]ライン越えたんで減点です(-_-;>にーに 娘々
01/26[22:02]最終ライン<…そうですか…(;_;) 一介のキサキチ
01/26[22:03]しけっぽいぜ。話がよぉ。こびとさんもしけってカビはえちゃうぜ。 娘々
01/26[22:04]んじゃ私は引き上げます〜 View%会社モード
01/26[22:05]母上は大事になさいよ(-_-;;>娘々孃 ろんろん少佐β
01/26[22:05]まだ会社なんですね あずま
01/26[22:05]ではさやうならー あずま
01/26[22:05]ばいび〜ん(^_^)/~~>View★さん 一介のキサキチ
01/26[22:06]お疲れさまでした〜気をつけて〜>先輩 娘々
01/26[22:06]またあとで>View★さん ろんろん少佐β
01/26[22:06]母上は<大事にしてますよ。しちゅれいなっ(-_-;;; 娘々
01/26[22:07]大事に<母がぼけないように、兄妹でいろいろ刺激を与えておりまする。同意を求む。>妹 一介のキサキチ
01/26[22:07]おぅよ。与えてるぜ刺激をよぉ。 娘々
01/26[22:08]寿命を縮めない程度に刺激を与え続けてあげてください(-_-;;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
01/26[22:08]祖母という好敵手亡き後、それはもう存分な働きをしております。妹が…。 一介のキサキチ
01/26[22:09]母は今度の週末は沖縄に行くらしいからねぇ。いいねぇ。 娘々
01/26[22:09]http://db.interport.ne.jp:8080/wintel/owa/photo_search1?in_photo_no=7120<なんでこんなに高いのよ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/26[22:09]世話やいてんの儂じゃものね。たまには君がやりなさいね。 娘々
01/26[22:10]もしかして、右ハンドル?? ろんろん少佐β
01/26[22:11]右っぽいねぇ 娘々
01/26[22:11]右ハンドルだとしたらまぢで稀少車だわ‥‥。 ろんろん少佐β
01/26[22:12]なんとなくガルウィング車が欲しくてねぇ。 ろんろん少佐β
01/26[22:12]今車持ってないの? 娘々
01/26[22:13]さて、お風呂に行って来ます。では後ほど・・・ 娘々
01/26[rank]さて、覗きに行って来ます。では後ほど・・・
01/26[22:15]ないよ(;o;) ろんろん少佐β
01/26[rank]「怠け者」と「生ケモノ」の違いについてのべよ。 12点
01/26[22:32]ではあたしもここら辺で失礼。 あずま
01/26[22:33]ばいび〜ん(^_^)/~~>あずまさん 一介のキサキチ
01/26[22:51]トヨタのセラがあったか‥‥ ろんろん少佐β
01/26[rank]ヤングアニマルにだいず(もどき)が出てるぞ
01/26[22:59]【01/26の誕生石】パイロープ・ガーネット 宝石からのメッセージは 業火(燃える愛) 娘々
01/26[22:59]【01/26の誕生花】おじぎ草 花言葉は 感じやすい心 娘々
01/26[22:59]【01/26の誕生色】クリーム その人の特性は 太陽のような個性の持ち主 娘々
01/26[23:00]【01/26の誕生星】テータ・ケーペィ(ケフェウス座) キーワードは 天恵・理想・自己犠牲・慈善 娘々
01/26[23:00]【01/26はこんな日】文化財防火デー 娘々
01/26[23:00]【01/26生まれの著名人】ダグラス・マッカーサー(1880) 所ジョージ(1955) 長島一茂(1966) 娘々
01/26[23:01]以上。風呂あがり娘々がお伝えしました。 娘々
01/26[rank]近距離パワー型スタンド
01/26[rank]遠距離恋愛型スタンド
01/26[23:03]ちと風呂はいりながら考えたのだが・・・ 娘々
01/26[23:03]私が父親いなくても悲しくないのはにーにがいるからなんではなかろうか。 娘々
01/26[23:04][rank]遠<それください。 娘々
01/26[23:04][22:51]トヨタの現在は生産中止です(^^;;) View★
01/26[23:05]お帰りなさい>先輩 娘々
01/26[23:05]ってなわけでただいまです〜 View★
01/26[23:06]幸い、僕はまだ両親健在だけど・・・ View★
01/26[23:06]「両親健在」を「寮新建材」と変換する馬鹿辞書 View★
01/26[23:07]あ、ネタにするの忘れた(^^;;) View★
01/26[rank]「燃える愛」を「萌える愛」と変換する馬鹿辞書
01/26[23:09]考えてみればにーには父親代わりだったような気がするね。おんぶも良くしてもらったし。 娘々
01/26[23:10]てへっ、東京の妹と一時間も電話ではなしちまったい(-_-; どど
01/26[23:10]にーにがいる<まぁ、それはあるかもしれないね・・・ View★
01/26[23:10]だから老けたんかなぁ(-_-;;; 娘々
01/26[23:11]一時間<大丈夫。私は一回の電話で5000円いったことあるし。 娘々
01/26[rank]自分の妹に手を出したことが[ある|ない|黙秘権を使わせてください…]
01/26[23:16]でも兄妹で一時間も電話して話題はある? 娘々
01/26[23:16]土曜日にiMac買いに行くらしい どど
01/26[23:16]一回の電話で<それはさすがにないなぁ・・・(^^;;) View★
01/26[23:17]殆ど電話しないからけっこうあるよ(^^; どど
01/26[23:17]一回<それは<遠距離だから。しかも日中。 娘々
01/26[23:18]元気?とかから始まったり?>兄妹電話 娘々
01/26[23:19]うちら兄妹は一時間なんてボケとツッコミで終わるんだろうな(^^; 娘々
01/26[23:20]今回は「iMac見てきたか?」です(-_-; どど
01/26[23:22]うちらは「デ・ジ・キャラットいいよねぇ」とかかな?(-_-;; 娘々
01/26[rank]まなちゃメンバーのいもうとさんたちは親の居ない日は重々気をつけてください。
01/26[23:23]「このろりっとぷにっとしたところがたまらんね」とか言ってますなぁ(-_-; 娘々
01/26[23:23][rank]まな<今度の土日。 娘々
01/26[23:24]うちらは「イベントいくぞ〜」とかって話題が多いかな・・・ View★
01/26[23:26]「イベント<「今度のイベント何日目重視?」「もちろん二日目っしょ」とか・・・ 娘々
01/26[rank]二人で両親に手を合わせ〜♪
01/26[23:27]・・・おかしい私は「妹」なのであって「弟」ではないはずだ(-_-;;; 娘々
01/26[rank]あなたわたしの妹ね?
01/26[23:28]普通の会話がないんかうちら兄妹には(-_-; 娘々
01/26[23:29]と言うよりは××スペースに居るから[遊びに来て|売り子手伝って]が多いかな・・・ View★
01/26[23:30]普通の会話<うちの妹ともあまりないかも(^^;;) View★
01/26[23:30]私はサークル活動やめちゃったから「売り子手伝って」は無いなぁ。 娘々
01/26[23:31]でも最近は地元中心だから売り子はあまりないな・・・>うちの妹 View★
01/26[23:32]でも今年の夏はまた売り子するかも(^^;;) %当たればの話だが View★
01/26[23:33]私は地元だけだったけどちょっとまわって来る時なんかに手伝ってもらってた。 娘々
01/26[23:34]んじゃ今度売り子する時はチャイナで化粧しときましょう(-_-;; 娘々
01/26[23:36]さてと、今日はもうそろそろ寝るです。明日こそ仕事に行かなきゃ。 娘々
01/26[23:36]チャイナで<更衣室からの移動が大変です(^^;;) View★
01/26[23:36]おやすみ&お大事に〜>後輩 View★
01/26[23:37]おやすみなさーい 娘々
01/26[23:39]あ、娘々さん、おやすみなさい。 かをす
01/26[23:40]というわけでこんばんは かをす
01/26[23:41]こんばんは〜>かをすさん View★
01/26[rank]こいーんこいーんこいーん
01/26[rank]コインが百枚貯まりますと一人増えます
01/26[rank]座布団が十枚たまりますと素敵な賞品が貰えます
01/26[23:50]素敵な賞品<そう言えばこの間の立て看板は笑えたなぁ('^^; かをす
01/26[23:51]そういえばしばらく見てない(^^;;)>座布団十枚の番組 View★
01/26[23:52]ロック・・・ かをす
01/26[rank]こち亀とサザエと笑点とドラエモンどれが一番早く終わるかダービー
01/26[23:53]座布団の賞品として「日本の大動脈」新幹線の沿線に木久蔵の大看板が立つというので行ってみたら かをす
01/26[23:54]実は上越新幹線浦佐駅の近くの雪の中だったという(笑) かをす
01/26[23:55]よりによってそんな所にわざわざ立てなくても・・・ かをす
01/26[23:55]雪の中<そういえばあったなぁ・・・ View★
01/26[23:56]見たんですか('^^;>View★さん かをす
01/26[rank][山形|秋田]新幹線と言う裏技
01/26[rank]どう見ても政治とはかけ離れた所で支持率が得られてしまう国
01/26[23:58]見た<いや、総集編か何かでやってたやつね。(^^;;) View★
01/26[23:58][21:53]24歳くらいならそういえばサザエさんって24歳だったっけ・・・?私と同い年なのか(爆) かをす
01/26[23:59]あれ?この前の日曜日にやってたやつですけど・・・>木久蔵看板 かをす
01/27[00:00]ふにゃ どど

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 281回 娘々
  2. 220回 ろんろん少佐β
  3. 107回 あずま
  4. 55回 かをす
  5. 52回 View★
  6. 49回 CK
  7. 47回 一介のキサキチ
  8. 29回 レナ
  9. 23回 緒轄綾國府迷
  10. 20回 碧
  11. 14回 がろ
  12. 13回 Sian♪
  13. 13回 どど
  14. 10回 おかざき
  15. 4回 こうたつ
  16. 4回 Yasu.F
  17. 3回 View%会社モード
  18. 2回 szk
  19. 1回 with

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 17:27:44 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5