ログ


全現在ログ:1332行 / 推定人数: 人 / 一番のり どどさん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
01/23[00:00]カラフルBeeとBeOSの関係について どど
01/23[00:00]遊駅いっこ 1万5千円 娘々
01/23[00:00]あああ。寒い!眠い! 一介のキサキチ
01/23[00:01]あるかな? かをす
01/23[00:01]0行(;o;) 娘々
01/23[00:01]どどさんおめでとうございます かをす
01/23[00:01]おめでとう>どどさん 一介のキサキチ
01/23[00:01]あ、とれてた(^^; どど
01/23[00:02]プレステは遊駅でしょ。ポケットステーションはなんていうのかなあ かをす
01/23[00:02]どどさんおめでと〜 娘々
01/23[00:02]寒い&眠いので妹の部屋へ…(@o@)☆\(-_-# 一介のキサキチ
01/23[00:02]実に4日ぶりの更新ですね かをす
01/23[00:03]ありがとさんですぅ〜〜 どど
01/23[00:03]ポケットステーション<小駅 szk
01/23[00:03]ポケット<対応する日本語は… 一介のキサキチ
01/23[00:03]いや。プレステが1万5千円なんじゃないの?CM見てると 娘々
01/23[00:04]来るな(-_-)>兄 娘々
01/23[00:04]小駅<なるほど・・・ かをす
01/23[00:04]さて、【今日の○○】でもやっときますか。 娘々
01/23[00:05]【01/23の誕生石】アレキタイプ・ガーネット 宝石からのメッセージは 昼と夜の愛の変貌 娘々
01/23[00:05]【01/23の誕生花】がま 花言葉は 従順 娘々
01/23[00:05]来るな<きらわれた〜(;o;) ふとんで丸くなるでし。(;_;)/~~ 一介のキサキチ
01/23[00:05]【01/23の誕生星】ダビー・マーイォル(やぎ座) キーワードは 夢見がち・だまされやすさ 娘々
01/23[00:06]【01/23の誕生色】露草ぎ色 その人の特性は 平和で静穏な心の持ち主 娘々
01/23[00:06]【01/23はこんな日】ふみの日 娘々
01/23[00:06]【01/23生まれの著名人】スタンダール(1783) ジャンヌ・モロー(1928) ジャイアント馬場(1938) 娘々
01/23[00:07]以上。今日の誕生石のメッセージはなんかえっちだと思う娘々がお伝えしました。 娘々
01/23[00:08]ありがとうございました。 かをす
01/23[00:09]愛の変貌って・・・('^^; かをす
01/23[rank]「めぐみの変貌」と「あいの変貌」とではひっかかる人が違う (y/n)
01/23[rank]愛の年棒
01/23[rank]踏み絵の日
01/23[00:11]まぁ昼間は白衣の天使でも夜は黒衣の女王様だぞってなもんですかね(-_-;;; 娘々
01/23[00:12]ははぁ・・・ かをす
01/23[00:13]#ねじ曲がった愛の例を言ってしまった(-_-;; 清純度に-10ポイント(-_-;;; 娘々
01/23[00:13]馬場さんが....ですか どど
01/23[00:13]馬場さんが....ですか....(-_-; どど
01/23[rank]壇ふみの日
01/23[rank]白衣の堕天使
01/23[00:14]清純度ですか。そんなに気にしなくてもいいんじゃないかと かをす
01/23[rank]ふみぃ〜の日(^・o・^)
01/23[00:14]馬場さんが<そう昼間は一介のプロレスラーでも夜はホストです(-_-; 娘々
01/23[00:16]下がってる方が自分的にはいい・・・かな?(-_-; 娘々
01/23[00:16]下がってる方が自分的にはいい・・・かな?(-_-;>清純度 娘々
01/23[rank]昼間は一介のJR職員でも夜は妖しい人
01/23[00:17]でも夢見がちで平和で静穏な心なんですよねぇ かをす
01/23[00:17]下がってる方がいいんですか かをす
01/23[rank]そう昼間は一介のプログラマーでも夜はポスペです(-_-;
01/23[00:17]いや、いつも妖s・・・やめようあとが怖い(-_-;;; 娘々
01/23[rank]Jr.職員
01/23[00:18]夢見がちで平和<昼間がね。夜はそこから「変貌」するんですから。 娘々
01/23[00:20]んー元々マイナスからのスタートだから下がりまくった方が楽しいかなぁ。と>清純度 娘々
01/23[00:23]どんなに下がっても娘々さんは娘々さんですから・・・ かをす
01/23[00:24]#つーか下がり続けてるのが私のような気もするが 娘々
01/23[00:25]さて、寝るとするです。 娘々
01/23[00:26]気にすることないですよ。別に かをす
01/23[00:26]おやすみなさい。いい夢見てね。>娘々さん かをす
01/23[00:27]_-)/>娘々さん szk
01/23[00:27]おやすみなさーい 娘々
01/23[00:29]私も失礼いたします・・・ かをす
01/23[00:31]_-)/>かをすさん szk
01/23[rank]ラッキーチャーンス! ミニゲームに成功したら清純度2倍!!
01/23[00:40](マイナスが2倍になったら嫌だなー(笑)) 
01/23[01:27]# 今日の某番組…ナビゲータのタ○ソーが休みらしいので心おきなくリスニング中:) Yasu.F
01/23[01:28]# やっぱ中島ヒロト氏は格が違うねぇ:) Yasu.F
01/23[01:33]今ドライブから帰ってきました〜 View★
01/23[01:34]久しぶりに夜の首都高を走ろうと思い、走ったのはよいが事故渋滞してる罠(^^;;) View★
01/23[01:34]おかえりなさ〜い>Viewさん Yasu.F
01/23[01:35]事故渋滞<あらら(^^; Yasu.F
01/23[01:37]ありがとです〜 View★
01/23[01:37]でもレインボーから見る夜景はいつ見てもきれいだ・・・ View★
01/23[01:38]願わくば隣に・・・いや何でもない(-_-;;) View★
01/23[01:39]今日はSianさんが戻った(?)おかげで無事更新されてるし。m(__)m View★
01/23[01:40]みなまで言いますな(-_-;;;; Yasu.F
01/23[01:40]んじゃ過去ったあと風呂入ってきます〜 View★
01/23[01:43]了解。ごゆっくり。 %わたしも過去り中 Yasu.F
01/23[01:44]たぶんそのまま寝ます(=_=)/~~ View★
01/23[01:50]今夜は…目が覚めたら10時過ぎてた…。 Yasu.F
01/23[01:51]リビングのTVでは連続殺人の犯人が真相を告白しておりました…。 Yasu.F
01/23[01:52]当然もののけは観られず(;o;) Yasu.F
01/23[01:53]かといって録画したりビデオ借りたりするほどのものじゃないしなぁ…(-_-; Yasu.F
01/23[02:11]# FreeBSD系MLだけで8つか…いまんとこどれも削れないけど、埋もれるなぁ…(-_-; Yasu.F
01/23[rank]凌辱口に苦し
01/23[05:03]コーラ飲みながら過去ってたんだけど‥‥ 「ももの毛姫」で噴き出しそうになった(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/23[05:23]職場で想像してしまった私は懺悔が必要ですか? (-_-;;;; > [rank] with
01/23[06:11]迷える子羊よ‥‥ 懺悔なさい(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[06:17]ぶっ(笑) 
01/23[06:29]懺悔してる人はどのくらい深くまで想像したのか聞きたいものだ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[06:31]ぼくおこさまだからよくわかんな〜い ('.' with
01/23[06:31]個人的にはややヒットだが‥‥ もものけ姫には負ける(-_-;;>[rank] ろんろん少佐β
01/23(06:39)(-_-;;; Sian♪
01/23[rank]工□い人ね
01/23[06:52]ただの駄洒落でわないですか‥‥ どうしたのです、し〜な☆ちゃん(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/23[06:52]何か深い妄想でもいだいたのですかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/23[rank]陵辱されて口に苦かった貴重な経験をされたかたはおりますか
01/23[06:59]しつこい人は嫌われますぞ (-_- > [rank] with
01/23[07:00]むぅ、字が違う(-_-;; ろんろん少佐β
01/23[07:02]それは私のランクではありませぬ(-_-;; ろんろん少佐β
01/23[07:03]そこまで言ってしまっては面白くありませぬからな(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[07:04]ほんとだ (-_-;;;; >字 with
01/23[rank]五凌閣
01/23[07:09]このように字が違うだけでその場所の使用目的と歴史が歪んで見えてしまうのです(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[07:10]ど、どんな場所だろぉ…… (-_-;;;; >[ with
01/23[07:10]ど、どんな場所だろぉ…… (-_-;;;; > [rank] with
01/23[rank]肺炎のため凌用所に行った方はおられますか?
01/23[rank]凌ちゃん
01/23[rank]凌金所
01/23[rank]陵解しました
01/23*07:24*凌 ろんろん少佐β
01/23[07:24]# ぐほっ、繋ぎっぱなしのままで寝てた…(-_-;;;; Yasu.F
01/23[07:24]C&Pしやすいようにしたので使いなさい(-_-;;;>投稿人 ろんろん少佐β
01/23[07:25]# 繋ぎっぱなしで Yasu.F
01/23[07:25]ちっ、あと40分くらいたっていたら(Y)の人の悲鳴が聞けたものをっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/23[07:26]気になさるな、逃走犯が逃げたり、頭痛が痛かったりする世の中です‥‥ 何かしっぱなしのままの場合もあるでしょう(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/23[07:27]ふふふ…わたしはそれほどまでに間抜けではありませんよ(説得力皆無) (-_-;;; Yasu.F
01/23[07:28]そうですか、頭が腹痛の時代ですか(違)(-_-;;; Yasu.F
01/23[07:30]愛が愛しい事もありまする(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/23[rank]てめー頭脳が腹痛か
01/23[07:31]恋が恋しい事もっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[07:32]# ん、これで3.0-stableが取り出せるようになったかな? Yasu.F
01/23[07:37]# んー大丈夫っぽいな…ってことでupdateしてみよう… Yasu.F
01/23[rank]疲れて瞳孔開きっぱなし
01/23[rank]瞳孔deathドア
01/23[rank]あひるのパンチ
01/23[08:30]_-) ろんろん少佐β
01/23[09:47]へっき〜いないかなぁ‥‥。 ろんろん少佐β
01/23[09:49]2月15日が楽しみだ(^^) ろんろん少佐β
01/23(09:49)投票システムを試験的に復旧しました。投票内容は失われる可能性がありますので御注意ください Sian♪
01/23[09:51]あっ、し〜な☆ちゃんだぁ(^^0 ろんろん少佐β
01/23[09:52]なんであたしに会ってくれないの(/o;) もう愛してないのっ(/o;) ろんろん少佐β
01/23[09:52]といいつつ、忙しい中、御苦労さん(^^;; ろんろん少佐β
01/23[09:53]なんかシステム全体がぼろぼろになってるようだけど、bigの方の設定が変わったの?(^^;; ろんろん少佐β
01/23(09:55)いや…bigの方は変わってないんだけど、いろいろとあってね(^^;; Sian♪
01/23[09:56]色々っ(-_-;;; 浮気したのねっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/23[09:56]そうか‥‥ 一見自動だったが実はし〜な☆ちゃんが毎日手動でログ更新と投票集計をやっていたのねっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/23[09:57]それで忙しくなったから(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/23(09:58)ば、ばれたかっ(-_-;;; Sian♪
01/23[09:58]学校忙しいですか?(^^;; ろんろん少佐β
01/23[09:59]今学期も死にたくなるようなすけぢゅ〜るになってしまったでし(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23(09:59)いそがしいですねぇ…まあここ一ヶ月はいそがしいでしょう… Sian♪
01/23(10:00)こ、こんどはどのTAをたぶらかしますかっ(-_-;; Sian♪
01/23[10:00]with姉様に会いまして、し〜な☆ちゃんが焼いたCDからいくつか(検閲)を貰いましたでし(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/23[10:01]むぅ、TA誑かしても、ヲレの変わりに16ビットプロセッサ乗せたシステムをデザインしてはくれないだろう(-_-;;;%クラスメートのアカウントからハックです(滅) ろんろん少佐β
01/23(10:02)なんのことですかな(-_-;;; Sian♪
01/23[10:02]これぞ本当の自作PCって‥‥ うれしくねぇ(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
01/23[10:03]index作るあたりがいい仕事してますねぇ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/23(10:03)indexは自動生成ですよ(-_-; Sian♪
01/23[10:04]児童生成ですか。今度分けてください(違) ろんろん少佐β
01/23(10:04)4年がデザインしたとかいうCPUがのったボード上でアセンブラで書いたプログラムを動かす実験ならやりました(-_-;; Sian♪
01/23[10:05]WSレベルのこんぴが安く買えるこの時代に、母板から自作の鈍速PCってのはいまいち魅力ないです(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[10:06]ただ、今回の学期に色々と習えたら、自作でmp3プレイヤー作って設計図をネットでばらまくという野望はありますが(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/23(10:06)ほほぅ…それはたのしみですな(-_-; Sian♪
01/23(10:06)ぜひとも完成品をくださいまし(-_-;;; Sian♪
01/23[10:07]ただ、最大16ビットまでの知識で本当にできるか綾しいですが(^^;; ろんろん少佐β
01/23[10:07]メモリ制御は既成品使えばいいけど、安価でしかもmp3を再生させるだけのパワーがあるチップってあるんだろうか(^^;; ろんろん少佐β
01/23[10:09]それにアセンブリでmp3再生ぷにぐらむを書く事になったら根性もたなそうだし(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/23(10:10)それはかなりつらいでしょう(-_-;; Sian♪
01/23(10:11)さて、夕方にそなえてすこしやすんでおきまする… Sian♪
01/23[10:11]アセンブリで書くとなるとネットに出回ってる再生コンポーネント使えませんもんね(-_-;;;%すでに挫折か? ろんろん少佐β
01/23[10:11]夕方に備えてって‥‥ 何かあるですか?(^^;; ろんろん少佐β
01/23[10:11]あたしの夢をごらんよ(^^)/~~ ろんろん少佐β
01/23(10:12)今日はコンサートにいくですよ Sian♪
01/23[10:28]コンサートの為に昼寝をしないと持たないとは‥‥ 貴方も昼夜逆転してますか(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/23[10:37]# なんかCERT CA-99-01なんてのが出てたのに気付いたので一応確認… Yasu.F
01/23[10:39]# ふぅ、これでjp.freebsd.orgなMLの未読ぶんは片付いたぞ、と(-_-; Yasu.F
01/23[10:42]# さて、? head="sender: owner-cvs-all" mo っと…(-_-; (謎 Yasu.F
01/23[10:46]# これで残り300ちょっとか… Yasu.F
01/23[10:57]なんか妙に人生に疲れたな…… with
01/23[10:57]今年の 7 月には、やっぱり何もないんだろぉなぁ…… with
01/23[rank]iMacの赤、青(緑)、黄色(オレンジ色)を三台揃えて信号機〜 とほざいてこそ真のマニアですか?
01/23[rank]もしも世界が終わるとするなら
01/23[10:59]とりあえづ、北朝鮮とイラクを何とかしてください・・・・(-_-; 久遠
01/23[11:00]http://www.zdnet.co.jp/news/9901/22/cooper.html ろんろん少佐β
01/23[11:00]ガツンと言っちゃってください・・・・・(-_-;; 久遠
01/23[11:00]MITに帰ったら彼の給料が上がっているのではないだろうか(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[11:02]マサチューセッツ工科大ですからな‥‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[11:02]べつにいいじゃん。好きな方使えば・・・・(-_-;;; 久遠
01/23[11:03]どうがんばったってバクやエラーは残るんだよ・・・(投げやり) (-_-;;; 久遠
01/23[11:03]あんた‥‥ そりゃ一人で40ヵ所も受け持つからでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[11:04]たった一文字の違いでオンラインは停止するんだよ・・・(-_-;;;(なんの話しや・・・) 久遠
01/23[11:05]それって‥‥ 五凌閣の事ですか(謎) ろんろん少佐β
01/23[11:05]もうちょっと応用を利かせる事が出来んのか、CPU。何となく間違ってると思ったら、勝手に直してくれんのか、コンパイラ。(-_-;;; 久遠
01/23[11:06]勝手に直してくれないから、貴方に給料が入るのです(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[11:07]これからの時代は応用がきかない奴は生き残っては行けないぞ・・・(違) (-_-;;; 久遠
01/23[11:07]SEに仕事全部もってかれますよ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/23[11:07]いいもん。そうなったら、勝手に直してくれるコンパイラを作る方にまわるから・・・(-_-;;; 久遠
01/23[11:08]勝手に直すコンパイラを作るコンパイラは勝手に直してくれませんよ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[11:08]でもパッケージソフトつくるのは大変でしょうねー。いやまったく。 久遠
01/23[11:10]我々は受注して直接、作りに行ったり修正しに行ったりするから、障害が起きてもすぐ対応ができるけど、不特定多数対象のパッケージソフトでは直ぐに対応って訳にはいかんわな・・・・ 久遠
01/23[11:11]まぁ、人間が思いつく言い訳は似たような物なので・・・・。「いえ、バグではありません。そう言う仕様なのです・・・」と・・・・(-_-;;; 久遠
01/23[11:12]『バグ』と『仕様誤り』では掛かる銭が違うのだっ(死) (-_-;;; 久遠
01/23[11:14]まったく商魂逞しい事で・・・・(-_-;;; 久遠
01/23[11:15]2000年問題にしたって、こんぴた普及初期ならともかく中期には分かっててやってたろ。どう考えても・・・・(-_-;;; 久遠
01/23[11:16]確かに儲かったけど・・・・・(-_-;;; 久遠
01/23[11:17]だから、某まいくろなそふと屋さんも、もっと儲ける為にわざとちょっとづつバグ、もとい仕様誤りを残しているのですよ・・・(-_-;;; 久遠
01/23[11:18]わけありません・・・・(-_-;;; 久遠
01/23[11:20]パトラッシュ、なんだかとっても眠いんだ・・・・ (-_-;; 久遠
01/23[rank]映画「ゆー がっと めーる」も策略の一つですか?
01/23[11:30]_-) ろんろん少佐β
01/23[11:33]-) with
01/23[11:35]やはり私たち二人か‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[11:35]ボストンろり集会の時に女の子なでなでしたのがヲレだけだったのが許せないのだなっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[11:37]ど、どれぐらいの子ですかっ あずま
01/23[11:38]ふわふわした年頃の子だっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[11:38]ふあふあですとな あずま
01/23[11:38]それとも頭撫でた後、ほっぺたも撫でたのが気に入らないのかっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/23[11:38]どこがふあふあなんだろう あずま
01/23[11:39]犯罪とは違うのだよっ、犯罪とはっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/23[11:39]なんですと。ほっぺたほっぺたほっぺたですとなー あずま
01/23[11:42]でわ、万歳ですな (-_-;;;; with
01/23[11:48]当たらずしも遠からず‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/23[11:51]ふふふ‥‥ 良かった('-' ;; ろんろん少佐β
01/23[11:53]ひどいわっ、私よりもあんな小娘の方がいいというのねっ (/_;) with
01/23[11:54]-) 久遠
01/23[11:54]ちるまとまるちは違うのか。そうなのか・・・・。 久遠
01/23[rank]遂に「ぷに」と「なでり」の存在が世の中に
01/23[rank]実際の処、デュアルショック対応はどうかと思う 1点
01/23[11:59]http://www.zdnet.co.jp/news/9901/22/refund.html ろんろん少佐β
01/23[rank]核心犯
01/23[12:01]あらら‥‥ with姉様、あの地図取りに行ったホテルの集まった所覚えてますか? ろんろん少佐β
01/23[12:01]あそこで銃撃があったようです(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/23[12:01]私よりもあんな小娘の方がいいというのねっ<シャオニャンだからいいというか(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/23[rank]凌ちゃん、砂沙美のこと好き?
01/23[rank]至凌のはらわた
01/23[rank]皇女凌俗に反する。
01/23[12:04]う、王女の方がよかったか あずま
01/23[12:05]ちと実験。りゅん 久遠
01/23[12:05]あれ。検閲のキーワードって何だったけか。 久遠
01/23[12:05]皇女凌俗<反するならば良いではないか(-_-;;; 賊の方が良かったかもしれんが(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/23[12:07]キーワードって何だったけか<(検閲)です(意味なし) ろんろん少佐β
01/23[12:07]んー、実に示唆に富むご意見を頂きありがたきしやわせ。 あずま
01/23[12:08]やるとは思ったが・・・(-_-; 久遠
01/23[12:08](検閲)じゃなかったかな。 あずま
01/23[12:08]ほら。 あずま
01/23[12:09]まあいい、自力で・・・・(-_-;; 久遠
01/23[12:09]いや、実はそのまま入れればいいんですよ(^^;; ろんろん少佐β
01/23[12:09]だから「(検閲)」ですよう あずま
01/23[12:09]むぅ、いる時でなくてよかった (-_-;;;; >銃撃 with
01/23[12:10]私もテスト (^^; >(検閲) with
01/23[12:10]りゅん♪ か? (-_-;;; 久遠
01/23[12:10]なるほど、みんなこうやって使っていたんですな (^^;;;>(検閲) with
01/23[12:10]あ、そうなの? 検閲 久遠
01/23[12:11]ならば、(検閲) 久遠
01/23[12:11]秘密をしられたからには生かしてはおけぬな‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[rank]「砂沙美ちゃん、これが(検閲)だよ」「なんかだまされてる・・・」
01/23[rank]「砂沙美ちゃん、これが(検閲)だよ」「いやぁぁっ」
01/23[12:13]と、言うような芸当も可能であると。(-_-;;; 久遠
01/23[12:13]http://www.geocities.com/Petsburgh/6026/hokan.html<ソフトがないから落とせない(;o;) ろんろん少佐β
01/23[12:14]……やばい、今日一日仕事で何をしてたか思い出せん (-_-;;;; with
01/23[12:14]もう年なのか、それとも何もしていなかったのか (-_-;;;; with
01/23[12:15]誰か代りに落として(;o;) ろんろん少佐β
01/23[12:15]ガンダムはLDが出たからいいじゃないすか。 久遠
01/23[12:16]私がLDなぞ買うと思ったかね(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/23[12:16]んじゃ、DVD。 久遠
01/23[12:16]DVDも買いませぬ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/23[12:17]金を消費しなされ。そうでないと経済はまわって行きませぬ。(-_-;;; 久遠
01/23[12:18]LDプレイヤーかぁ。買えるけどなぁ・・・、でもなぁ・・・・(-_-;; 久遠
01/23[12:19]1日が48時間あったらいいのに・・・(-_-;;; 久遠
01/23[12:20]1日は24時間‥‥ だから少女が貴重なのだよ明智君(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/23[12:20]時間はお金で買えないのな・・・・(-_-;;; 久遠
01/23[12:20]時間を買えるほどお金が無いと言った方が正解か。(-_-;;; 久遠
01/23[12:21]少女が母になってこそ、次の少女が生まれてくるのです。 久遠
01/23[12:22]つまり、専門的に言うと「飽きたらすぐ次に乗り換える」・・・・ (-_-;; 久遠
01/23[rank]えっちだけど純情(無理)
01/23[rank]果てしなく男に都合がいい(ありえへん)
01/23[12:24]色物連鎖という奴ですね(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/23[rank]なんでも良い方に考える(非現実的)
01/23[12:27]やはり光源氏計画(しかも周期が異様に短い)を・・・・(-_-;;;; 久遠
01/23[rank]少女が母になってこそ親子丼が作れるのです……
01/23[12:28]回転率が早そうだ・・・(-_-;;; 久遠
01/23[rank]少女がお姉ちゃんになってこそ…すいません。もうやりません。
01/23[12:29]14歳と29才とか・・・? (-_-; 久遠
01/23[12:30]ず、ずっとその周期ですか… あずま
01/23[12:30]13才になると次のグループと入れ替えるのですよ・・・(-_-;; 久遠
01/23[12:31]そして10才から『教育』すると・・・・(-_-;;; 久遠
01/23[12:32]十歳から始める初等教育。 あずま
01/23[12:32]もしくは原本は大切に保管しておいて、コピーを使っていくとか・・・・(-_-;;; 久遠
01/23[12:32]三年で卒業すか あずま
01/23[12:33]うむむ。トピックが「凌」だとこうなるのか あずま
01/23[12:33]本当にやってたんだろうか、光源氏・・・・(-_-;;; 久遠
01/23[12:33]10歳からの3年づつ周期にすると‥‥ 60歳までに20人か‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[rank]姪凌帝(アダルトジャンプ連載中)
01/23[12:35]たくさんの少女達が俺を通り過ぎて行った・・・・、ですか・・・・(-_-;;; 久遠
01/23[12:36]ぐはっ あずま
01/23[12:36]しかし実際の処、10才はあまり可愛くないのではないだろうか。 久遠
01/23[12:37]生意気な盛りだし・・・(-_-;;; 久遠
01/23[rank]否認しますと避妊しますは近からず遠からず
01/23[12:39]ふふふ‥‥ これらの革製品に拘束されても生意気盛りでいられるかな(-_-;;;(危険) ろんろん少佐β
01/23[rank]「辱」と「唇」が似てるのは何か意味があったりもしますか
01/23[12:40]生意気盛り.ふふふふ あずま
01/23[12:41]凌辱口に苦し(再)ですか(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[12:41]「真っ赤なドレスをプレゼントしよう・・・」とか言ってムチをくらわしたりもしますか・・・(激危険) (-_-;;; 久遠
01/23[12:41]鞭で打つだなんてそんな あずま
01/23[rank]生意気にさかり
01/23[12:43]ふふふ‥‥ 泣くんぢゃない‥‥ 折角の化粧が落ちてしまっているではないか‥‥ おしおきをしないとな‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[rank]靴で打つだなんてそんな
01/23[rank]温泉卓球では当たり前ですよ・・・
01/23[12:44]女のパンプスは凶器だよ、まぢで(-_-;;; あの警棒で叩かれたような音が‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/23[12:45]叩かれた事あるんすか・・・・(-_-;;;; 久遠
01/23[12:46]))..... 久遠
01/23[12:47]股間に膝蹴りを食らった事もありますよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/23[12:52]真っ昼間からいい話題ね(-_-;; 娘々
01/23[12:52]ふふり(-_-;; ろんろん少佐β
01/23[12:54]昨日から友達に連絡が取れない・・・なんかあったんじゃなかろーか(-_-; 娘々
01/23[12:55]股間に膝蹴りと後ろから突き上げるように蹴るのとではどっちが痛いのだろう・・・ 娘々
01/23[12:55]股間蹴り上げはかなり痛い‥‥ でも、後ろから爪先蹴りもかなり痛い(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[12:56]昔やった事あったけどひどそうだったからねぇ。 娘々
01/23[12:56]難儀だねぇ。 娘々
01/23[12:58]まあ、股間は打ってはいけませんよ(-_-;; まぢで(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/23[12:59]最近は蹴ってません幼き日の出来事です(-_-;;; 娘々
01/23[12:59]まぁ女の子だって蹴られたら痛いんだけどね。 娘々
01/23[13:00]知ってる(^^;;>女でも ろんろん少佐β
01/23[13:02]しばらくは行動不能になるよ(-_-; 娘々
01/23[13:02]昔うちの兄貴に蹴られたんじゃないけどやられていたかったもん(-_-;;; 娘々
01/23[13:02]私のグングニルで試してみるかい(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[13:02]#誤解を招くような書きかたしてもうた(-_-;;;;; 娘々
01/23[13:03]グンニグルを私が蹴るんですか?(-_-; 娘々
01/23[13:04]な,なにをやられましたか あずま
01/23[13:04]この槍の鋭き事、良く通さぬ物なきなり(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[rank]お兄ちゃんっ! いつものしてっ☆
01/23[13:05]魔女の宅急便ごっこでちょっとね(-_-;; 娘々
01/23[13:07]うむむ.痛い遊びなのですか… あずま
01/23[13:08]選択竿に私がまたがって兄上が持ち上げたんです(-_-;; 娘々
01/23[13:08]痛かったなぁ・・・ 娘々
01/23[13:08]選択竿→洗濯竿 娘々
01/23[13:08]物干し竿ですか‥‥ 洗濯用の紐ぢゃなくてよかったですね(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[13:10]紐だと持ち上げられないです(-_-; 娘々
01/23[13:10]その為、適度な力がかかり結構いいのです(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/23[13:11]結構いい<どこらへんがいいのだか説明しなさい(-_-;; 娘々
01/23[13:12]おいでませ、ボストンへ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[13:13]いやだ。 遠いし、危険だし(-_-; 娘々
01/23[13:14]絶対に銃撃にあいませんよ‥‥ 家の外では(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[13:15]家の中では? 娘々
01/23[13:15]ろんろんアサルトライフルがありますかねぇ(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
01/23[13:16]#また留守電だ・・・何かあったのか、どっか遊びに行ってるのか・・・ 娘々
01/23[13:16]ろんろんアサルト<なんですかそれは(-_-; 娘々
01/23[13:17]銃心にグングニルと同じ柄をあしらえたろんろん特製ライフルです(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/23[13:18]サイコガンのように撃てと思うと撃てるのだが‥‥ あまり正確で速い射撃はできませぬ(-_-; ろんろん少佐β
01/23[13:18]ほほう(-_-;; 廃棄してしまいなさいそんなもの(-_-;; 娘々
01/23[rank]「一日何発までですか?」とか書くと清純度はどのくらい下がりますか?
01/23[13:22]_-;; ろんろん少佐β
01/23[13:22]ところで元々のグンニグルって普通の槍だっけ? 娘々
01/23[rank]「2、3発じゃライフルって言わないのよ。ボウヤ。」とか書くと清純度はどのくらい下がりますか?
01/23[rank]「俺の特技は早撃ちなのさ」「なにもこっちまで早撃ちじゃなくてもいいじゃない・・・」
01/23[13:27]地槍グングニルですな。投げればかならず相手に当る伝説の槍です。 ろんろん少佐β
01/23[13:27]シャベリンなのね。 娘々
01/23[rank]「シャベリンじゃ1発で終わっちゃうじゃん」とか書くと(略)
01/23[13:30]いや、手槍の類ではないようです。>グングニル ろんろん少佐β
01/23[13:30]というわけでボストンへは行けませぬ。お姉さまと仲良くやって下さい(-_-; 娘々
01/23[13:31]手槍じゃないんだ。>グンニグル 娘々
01/23[13:31]まあ、シャベリンぢないけど、じゃぶりん☆かも(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/23[13:31]ゲームとかアニメだと手槍のように扱ってるんだけどね。 娘々
01/23[13:32]じゃぶりん☆って(-_-;;; 娘々
01/23[13:32]一応、伝説で強調されている部分ってのが「投げれば必ず当る」ってところだからね(^^;; ろんろん少佐β
01/23[13:33]じゃぶりん‥‥ そうぢゃなくて「しゃぶりん」でしたな(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/23[13:34]酢でも飲んで身体柔らかくして自分でしゃぶりん☆(-_-;;;; 娘々
01/23[13:35]インドと日本の文化の融合‥‥ ヨガと尺八ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[13:36]がんばってやってみて下さい(-_-;; 娘々
01/23[13:36]見事出来たら写真とって見せてね☆ 娘々
01/23[13:38]できねぇだろうなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[rank]腰を痛めて病院おくり (一回休み)
01/23[13:38]出来ないか。つまらん。 娘々
01/23[13:39]では‥‥ 貴方はできるのですかっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/23[rank]「子供だったら出来ないかな?」と思うも子供にそんなことさせたら犯罪。
01/23[13:40]んー私はグンニグル持ってないから(-_-; 娘々
01/23[13:42]言訳無用(-_-;; ろんろん少佐β
01/23[13:42]持ってないもーん 持ってないのにどうしろというの? 娘々
01/23[13:46]#連絡が取れない・・・(/o;) 娘々
01/23[13:46]取り付ける(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[13:47]ヤ。(-_-;; 娘々
01/23[13:47]気持ち悪い。いらない(-_-;; 娘々
01/23[13:49]私は今の身体でじゅーぶんです。 娘々
01/23[13:51]どれ、ではその今の躰がどんな具合かお兄さんが見てあげよう(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/23[13:52]遠慮しときますよ(-_-; 娘々
01/23[13:54]遠慮する事がいつも美徳とは限らんよ、お嬢さん(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[13:55]たまには私のような奴に(検閲)no ろんろん少佐β
01/23[13:55]大和撫子なんで遠慮するのです(-_-; 娘々
01/23[13:56]たまには私のような奴に(検閲)(検閲)(検閲)まで(検閲)されて自分を出しきるのもいいものだよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/23[13:56]ん。それはろんろんお兄様じゃなくても出来るし(爆) 娘々
01/23[13:58]#私のハンドルカラーって(検閲)と一緒か? 娘々
01/23[14:01]連絡とれなかったのは寝てたかららしい・・・心配してしまったではないか(-_-; 娘々
01/23[14:02]うわ、(検閲)だらけ おかざき
01/23[14:02]こんにちはです。>おかざきさん 娘々
01/23[14:02]初めて(検閲)を使ってしまった。どきどき おかざき
01/23[14:03]こんにちは〜 おかざき
01/23[14:04]所詮あたいは(検閲)カラー 「清純」の二文字とはかけ離れた存在・・・ 娘々
01/23[14:04]私のハンドルカラーって(検閲)と一緒か?<(検閲)が貴方のハンドルカラーと一緒なのですよ。貴方が先なのです(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[14:06]あ、少佐、試しにZがんだむの一話を落としてみましたけど、どうしましょう おかざき
01/23[14:06]さて、あと30分したらにーにと出掛けるか。 娘々
01/23[14:06]あら、落としてくださいましたか、済みませぬ。 あれって、やっぱり、お茶義理ですか?(^^;; ろんろん少佐β
01/23[14:07]何メガありますか?(^^;; ろんろん少佐β
01/23[14:08]10Mのrmファイルです おかざき
01/23[14:08]いや、たんなるrar分割ファイルですけど おかざき
01/23[14:32]ん。やっと繋がった…。干されたのかと思った(汗 おかざき
01/23[14:32]鰓ってましたね。 ろんろん少佐β
01/23[14:37]落としたファイル、何処かにアップしてもらえると助かりまする(^^;; ろんろん少佐β
01/23[14:41]ん、ではhttp://133.62.158.194/~okazaki/himichu/zg01.zipに。 おかざき
01/23[14:42]ありがとさんです。 ろんろん少佐β
01/23[14:42]お礼にwith姉様からちっちゃい子動画を貰ってください(滅) ろんろん少佐β
01/23[14:43]ん、それは日本人ですかの おかざき
01/23[14:44]そういえば、with姉様はちっちゃい子mpegをちゃんと見たのだろうか(-_-;; ろんろん少佐β
01/23[14:44]fortunecityは1M以上のファイルアップできないのかぁ。 おかざき
01/23[14:45]ちっちゃい子inぢゃぱに〜ずお風呂屋さん(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[14:46]をー、それは観たいものだ おかざき
01/23[14:46]最近は規制が強くなってきましたね‥‥。あんぐら標準の分割アップ、分割ダウンロードソフトが出ないかなぁ(-_-;; それともこのまま日本動画世界では御茶義理がスタンダードになるのだろうか?(-_-;; ろんろん少佐β
01/23[14:48]私にはもう専用線がないのでM単位のアップダウンは辛いのですよ(^^;; ろんろん少佐β
01/23[14:49]御茶義理<どうなんでしょう。個人的にはぽこにゃんの方が好きかも。 おかざき
01/23[14:49]今、瞬停(-_-;;;;;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
01/23[14:51]来学期からネットワーク関連でやる事が増えるからなぁ。専用線頼むかなぁ‥‥。 ろんろん少佐β
01/23[14:54]そうさっ、親のスネかじりだわさっ(-_-;;; それほどまでに欲しいんだわさ、専用線(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/23[14:56]http://www.optimumonline.com/<ここだっ(-_-;; ろんろん少佐β
01/23[15:04]専用線は何故、ヲレの所をカバーしないのだ(-_-;;;;(努) ろんろん少佐β
01/23[15:06]フリーメーソンだっ、フリーメーソンの仕業だっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/23(15:23)というわけでおきた Sian♪
01/23(15:23)なぜかMacWorldExpoの案内が来てる罠 Sian♪
01/23[15:33]おきましたか(^^;; ろんろん少佐β
01/23[15:35]しけんりんくすもどうなったのか?(いや更新してないけどさ) こうたつ
01/23[15:36]DLまだ終わってませぬ、すまぬ(-_-;;;>おかざきさん ろんろん少佐β
01/23[15:39]し〜な☆ちゃんはもう旅立ってしまったのだろうか?(^^;; ろんろん少佐β
01/23[15:40]管理人不在という事か‥‥ オトナタイムだなっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[15:49]木綿の白‥‥ ろんろん少佐β
01/23[15:49]それは尊厳と清純を護る最後の砦‥‥ ろんろん少佐β
01/23[15:50]木綿のハンカチーフ こうたつ
01/23[15:50]そして征服と野心を旅立たせる最初の港‥‥ ろんろん少佐β
01/23[15:51]あらゆる汚れを知らぬ究極の色‥‥ ろんろん少佐β
01/23[15:51]そしてそれはただ汚されるだけ為に存在する色‥‥ ろんろん少佐β
01/23[15:53]それは人を護る鎧‥‥ ろんろん少佐β
01/23[15:53]いや、やはり情熱の赤でしょう こうたつ
01/23[15:53]それは人を惑わす刃‥‥ ろんろん少佐β
01/23[15:53]木綿の白‥‥ それは‥‥ ろんろん少佐β
01/23[15:54]人の心の中を反映する鏡‥‥ ろんろん少佐β
01/23[15:54]貴方の鏡に映った姿は天使ですか‥‥それとも悪魔でしょうか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/23[15:55]という訳で管理人不在時お約束のおとなタイムがやってまいりました(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[15:56]今日はみなさんに謎の集団「凌惨白(りょうざんぱく)」についてお話しましょう(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/23[15:57]わくわく。 こうたつ
01/23[15:58]わくわくすな〜(/o;) ろんろん少佐β
01/23[15:59]こうたつ氏は(検閲)‥‥ とφ(.. ) ろんろん少佐β
01/23[16:00]いらんは(笑) こうたつ
01/23(16:00)-) Sian♪
01/23*16:01*秘密結社「凌惨白」 ろんろん少佐β
01/23[16:02]しまったぁっ(-_-;;; 管理者殿が‥‥(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
01/23[16:03]こうなったら強行手段だっ(-_-;; 一歩でも動いたら‥‥ ろんろん少佐β
01/23*16:03*「凌惨白」敗れたり こうたつ
01/23[16:04]ずっこけシスターが‥ 2度と教会に戻れない躰になるぞっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/23[16:04]ふふふ‥(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/23(16:04)ふ、私のそばにいるのに教会にいるわけなかろう(-_-;;; Sian♪
01/23[16:08]くぅっ、すでにシスターをボロ雑巾のように穴だらけにしているとは‥ おのれは悪魔かっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/23[16:10]何故だ‥ 何故、清純派なのだ‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23(16:10)そのような考えしかうかばぬとは…おわりよのぉ(-_-; Sian♪
01/23[16:11]まさか‥‥ そなた‥‥ 純愛だとっ(-_-;; そんな馬鹿なぁっ(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
01/23[16:12]それは阪○タイ○ースを優勝させるくらい自然の摂理に逆らっているっ(-_-;; それは人間のエゴだっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/23(16:14)純愛じゃなかったらボロ雑巾という1bitの世界に生きてる人にはわからんだろうよ(-_-;;; Sian♪
01/23(16:15)さて、そろそろ出発しますかね… Sian♪
01/23[16:16]1ビットですか‥‥(-_-;;; その方がメモリセーブできて良いですな(-_-;;; グラフィカルな部分にもっとメモリを割り当てられる(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
01/23[16:16]らじゃ。 またね〜>し〜な☆ちゃん ろんろん少佐β
01/23[16:17]いいえ、200X年には「2X年ぶり虎優勝!掛布監督宙に舞う」というみだしがおどるでせう。 こうたつ
01/23[16:18]それがノストラダムスの言う恐怖の大王かっ(-_-;;>掛布監督宙に舞う ろんろん少佐β
01/23[16:20]そうに違いないっ。 掛布監督宙に舞うという事は天変地異の前触れ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/23[16:23]当然のことですが、野村監督は虎にはあいませんでしたーー;; こうたつ
01/23[rank]虎は死して借金残す
01/23[16:57]少佐、いらっしゃいます? おかざき
01/23[17:09]あ、いますよぉ。DLしました、ありがとさんです(^^;; ろんろん少佐β
01/23[17:11]了解です〜☆ おかざき
01/23[17:13]やっぱり、もで美ぢゃ10Mは辛すぎ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[17:16]あはは、さっきドクターの先輩からアクセスログ配信サービスという名の当てつけメール頂きました(笑 おかざき
01/23[17:17]無視です(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[17:17]うーん、チェック厳しいなぁ。 おかざき
01/23[17:17]大学が学生のネット利用を規制したら無意味ですな(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/23[17:18]学生が自由に使って、今後のネットワークのあり方を考える環境を提供するのが学校の仕事であって、別にチェックして他人のプライバシーを侵害するのが目的ではありませぬ。 ろんろん少佐β
01/23[17:18]ネット利用を規制<でもねぇ、エロ画像ばかり見てるヤツとかいるしねぇ。 szk
01/23[17:18]うーん、個人的ないやがらせの感じもするんだけど おかざき
01/23[17:19]別にそのドクターの先輩とやらがネット利用の料金払ってる訳ぢゃないでしょ(^^;; ろんろん少佐β
01/23[17:20]大きなお世話だね‥‥。 ろんろん少佐β
01/23[17:21]ただ、アクセスログ配信サービスは取っておくといいかも。その後で拡張子が.jpgな物とmpegな物を抜きだせば結構いける(笑) ろんろん少佐β
01/23[17:22]いや、配信サービス1回300えんとか言ってきたので断りました(笑い おかざき
01/23[17:23]馬鹿かそいつはっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/23[17:23]馬鹿かそいつはっ(-_-;;;; それともジョークなのかっ(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
01/23[17:24]いや、少佐がそんな腹を立てなくても(^^; おかざき
01/23[17:24]ジョークにきまってます. おかざき
01/23[17:28]わざと300円払ってやるってのも面白いが‥‥。(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[17:29]別にお金払わなくても自分で見れるんですけど(-_-; おかざき
01/23[17:29]テレビショッピングでこんぴた売ってるが‥‥ 素人に解る説明するのが難しそうだな(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/23[17:30]そうやって綾しい物を集めていますか‥‥ そうですか(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
01/23[17:31]むぅ‥‥ 某ガ○ダム‥‥ いちいちパーツを一つづつ落して行くのは面倒だなぁ‥‥ 一括してできない物か‥‥。 ろんろん少佐β
01/23[17:32]nn. おかざき
01/23[17:32]ところでrarの場合、バイナリで落すべきですか? それともテキスト?(^^;; ろんろん少佐β
01/23[17:33]うちの研究室のログしかみれないのでせいぜい自分のあやしいログしかひっかかりませぬ(-_-; おかざき
01/23[17:33]バイナリでしょう おかざき
01/23[17:35]いちいちパーツを一つづつ<winにはそれ用のツールがあるんですけどね。 おかざき
01/23[17:36]いや、少佐がそんな腹を立てなくても(^^;<なんとなくネットワーク関係でその使い方どうこう言う奴に限って全然使ってないんだよね‥‥ だから(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[17:37]林檎用の児童ダウンローダー探してくるか‥‥。 ろんろん少佐β
01/23[17:40]んがー。久々に強制終了が出た おかざき
01/23[17:41]児童ダウンローダー<欲し〜 おかざき
01/23[17:42]痴的アルゴリズム搭載で児童な画像しか拾ってこないやつ。 おかざき
01/23[17:44]データのデコードには特殊なハードが必要です(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/23[17:45](ろ)なページを根こそぎってのなら専用線時代にやりましたなぁ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/23[17:46]最近(ろ)でいい感じのページってありますか。 おかざき
01/23[17:48]SEX FILEなどどうでしょうか(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[17:49]それ一つお願いします(-_-; おかざき
01/23[17:49]256Kづつ10M落させられるのはたまらんなぁ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/23[17:50]最近三次元の(ろ)エネルギーが足りない… おかざき
01/23[17:50]www.bekkoame.ne.jp/ha/world/sexfiles/index.htm ろんろん少佐β
01/23[17:51]256Kづつ<ちょっと細かすぎますな。 おかざき
01/23[17:51]ふっ、不潔よぉ(/o;) ろんろん少佐β
01/23[17:55]むむ。たしかにヤバめなのが多いな(-_-; おかざき
01/23[17:56]マスクのコードはSEX FILESです(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/23[17:56]しまった‥‥ ヲレは何を言っているんだっ(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
01/23[17:56]電波かっ、電波なのかっ(-_-;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
01/23[17:56]どうもすいませぬ(-_-;; おかざき
01/23[rank]洒落だったはずのロリクラという名が知らぬ間にジャストフィットしている罠
01/23[17:59]with姉様と一緒に博物館へ行った時に‥‥ 思わずちっちゃい子を見つけてなでなでしてしまったわさ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[17:59]なんと、洒落だったのかっ おかざき
01/23[18:00]そういう形で驚くなぁっっ(/o;) ろんろん少佐β
01/23[18:00]うー。私もなでなでしたい おかざき
01/23[rank]菜食主義と書いてヤサイ系と読む
01/23[18:02]うーん、私は姪を膝の上に座らせるくらいでしか触れ合ってないなぁ。 おかざき
01/23[18:03]さてと、帰ります。ではぁ〜 おかざき
01/23[rank]イグアナをなでなでしたら、かじられた。発情期のご様子。
01/23[18:06]また〜 ろんろん少佐β
01/23[18:35]あずまさんいますかー? 娘々
01/23[18:38]いないのかなぁ。聞きたいことあったんだけど。 娘々
01/23[18:38]今日じゃなくてもいいかな。 娘々
01/23[rank]あずきちゃん(修羅場編)
01/23[rank]ぽ×く
01/23[18:58]にゅうぅぅ 娘々
01/23[19:01]お腹もすいたことだしごはんにしやう・・・ 娘々
01/23[rank]おかしい、どう考えても饅頭3個の方が離珠よりも体積が・・・
01/23[rank]ぽぷりちゃんの匂いを嗅いだ者に死を。
01/23[20:53]安価でしかもmp3を再生させるだけのパワー<SH2あたりとか...ARMとか... どど
01/23[20:53]いまならSH4あたりがお徳です...(-_-; どど
01/23[20:55] リンク→ SuperH どど
01/23[21:05]SuperHってなんか...(略) どど
01/23[21:25]ふう、やっとNet+2.0.2のだうん労働完了 どど
01/23(22:04)ろんちゃんが好きそうなチップですな(-_-;;; Sian♪
01/23[23:03]しまった。お買い物に気を取られて守護月天を見るのを忘れた!! 一介のキサキチ
01/23[rank]復活のジャー
01/23[23:04]ぃぇぃおかいものーおかいものーぃぇぃ 娘々
01/23[23:07]またもピアスを無くしたのでにゅーピアスを買ったのだが・・・ 娘々
01/23[23:07]ひっかけちゃって耳から血が(-_-;; 娘々
01/23[23:09]耳から血<うゎぁ。痛そう・・・(;_;) かをす
01/23[23:11]いやぁ〜血〜いやぁ〜(;o;) どど
01/23[23:13]でも今は止まったよ。 娘々
01/23[23:13]お風呂場だったから服も汚れなかったし。 娘々
01/23[23:14]止まらなかったら大変だ・・・(;o;) かをす
01/23[23:15]あと55行か・・・ かをす
01/23[rank]耳から糸が(-_-;;
01/23[23:16][rank]<あったね。そういう噂。 娘々
01/23[23:16]潜伏者を引っぱり出せれば… 一介のキサキチ
01/23[23:18]そういえば、ポテトチップスの東北限定焼き味噌味ってのを見つけたんだけど かをす
01/23[23:19]「香ばしい仙台味噌の味わい」って書いてあるの かをす
01/23[23:19]今食べてる('^^; かをす
01/23[23:19]仙台味噌<赤味噌なのかな? 娘々
01/23[23:20]そういう噂<引っぱると目が見えなくなるってやつ? かをす
01/23[23:20]東北限定なのにそっちで売ってるんですか? 娘々
01/23[23:20]赤味噌<そんな感じのにおい かをす
01/23[23:21]噂<目<あれ?耳が聞こえなくなるっていうのじゃなかったっけ? 娘々
01/23[rank]私腹刑事
01/23[23:21]東北限定なのに<ええ。なぜか近所のスーパーで。コンビニにもあったな('^^; かをす
01/23[23:22]他にも中部限定の味とか、中国四国地方限定のもあった(笑) かをす
01/23[23:23]あれ?そうだったっけ・・・>耳 かをす
01/23[23:23]噂<目だと思っていたが 一介のキサキチ
01/23[rank]耳から出ている糸を引っ張るとクラッカーが鳴ります
01/23[rank]MTB刑事
01/23[23:27]電話落ち 娘々
01/23[23:28]なんかあれは視神経だから引き抜いてはいけないとか、じゃなかったっけ? かをす
01/23[rank]から出ている糸を引っ張ると一瞬で救命用具が膨れ上がります
01/23[23:28]もちろんそんなのデマなんだろうけど かをす
01/23[rank]耳の糸から出ている糸を引っ張ると一瞬で救命用具が膨れ上がります
01/23[23:29]正体はピアスの穴のところに出来た垢らしい。 一介のキサキチ
01/23[23:31]垢<でしょうねぇ('^^; かをす
01/23[rank]髪の毛を一本づつ抜いていくとランダムで首が飛んでいくことがあります
01/23[23:31][rank]耳の糸から<改造人間か('^^; かをす
01/23[rank]ねこ耳から意図が(-_-;;
01/23[23:34][rank]ねこ耳<邪念ですか?(違) 一介のキサキチ
01/23[rank]耳から出ている糸を引っ張ると駅弁が暖まります。
01/23[rank]離珠格闘技
01/23[rank]耳(おかん機能付き)
01/23[rank]離珠パンチ!離珠パンチ!離珠パーンチ!!
01/23[23:40]あと20行 一介のキサキチ
01/23[23:41]おかんってお母さんのことですかっ(-_-; どど
01/23[rank]超必殺技:守護月天召喚
01/23[23:42]おかん<日本酒暖める方のおかんって漢字で書くと? 一介のキサキチ
01/23[23:42]おかんって かをす
01/23[23:42]おかんって<関西ではそういうんですよね('^^; かをす
01/23[23:43]御燗だっけ? 一介のキサキチ
01/23[rank]連れ込みおかん
01/23[23:43]日本酒<「お燗」でしたっけ? かをす
01/23[rank]真夏の悪感とマナ2のお母んは似ているがそんなことは関係なかった。
01/23[23:45]変換しようとしても悪寒しかでない(--;>ATOK11 一介のキサキチ
01/23[23:48]「お」をつけずに「かん」だけで変換するといいですよ かをす
01/23[23:49]「かん」<ええ。実はそうやって見つけました。 一介のキサキチ
01/23[23:50]お燗<WXG Ver4.0だと42個も・・・。 szk
01/23[23:53]42個<ATOK11では77個も… 一介のキサキチ
01/23[23:55]桓。翰。侃。・・・いろんな「かん」があるもんですね かをす
01/23[rank]イエモン、ポケモン、パチモン、いろもん、エロモン
01/23[23:56]こんな字いつ使うんだ?てのもある('^^; かをす
01/23[23:57]東北限定焼き味噌味<わたしも今日食べたなぁ。 おかざき
01/23[rank]姦完
01/23[23:57][rank]<最後のはいったい何? かをす
01/23[23:58]焼き味噌味<先ほど食べ終わりました。おいしかったです かをす
01/23[23:58]ログ更新ですか… 一介のキサキチ
01/23[23:59][rank]<最後の<某少佐でわ? szk
01/23[23:59]一番乗り後に風呂に入ろっと 一介のキサキチ
01/24[00:00]復活 娘々
01/24[00:00]む〜ちゃん どど
01/24[00:00]快速電車野洲行きです。高槻からは各駅に止まります。 かをす
01/24[00:00]うむむ、ロック かをす
01/24[00:00]ロック(;o;) 一介のキサキチ
01/24[00:01]あれっ? かをす
01/24[00:01]ありゃ? どど
01/24[00:01]はて?更新無し? 娘々
01/24[00:01]更新されませぬな おかざき
01/24[00:01]更新なしですか かをす
01/24[00:02]無し<そのようで。では、風呂へ行きます。(^^)/~~ 一介のキサキチ
01/24[00:03]また〜>キサキチさん かをす
01/24[00:03]にーにちょっといい? 娘々
01/24[00:04]アイス買ってきて。つーか風呂あがってからでも良いからアイス。 娘々
01/24[00:05]あいすーあいすぅぅぅ食べたいのぉぉぉぉ(ToT)o 娘々
01/24[00:08]それでは私も失礼します・・・ かをす
01/24[00:09]おやすみなさい 良い夢を〜>かをすさん 娘々
01/24[00:09]アイス<ok 一介のキサキチ
01/24[00:09]_-)/>去る人 szk
01/24[00:10]そういえばかをすさんにメール届いたかなぁ。 娘々
01/24[00:12]もう去ってしまわれたか… 娘々
01/24[00:15]わしもアイスを求めて去ることにしよう。 娘々
01/24[00:17] リンク→ 全国の萌さん募集中なそうな。 szk
01/24[00:32]ソフランCのCM見れず りりを
01/24[rank]デカプリオのCM見れず
01/24[rank]ミツクニ・ミトの夫はつまり(以下略)
01/24[rank]オークション 離珠の髪をほどく権利
01/24[06:19]1.4GFLOPSか‥‥ とてつもないとか言いながら、最近のCPUでは普通の数字だな‥‥。>超水素 ろんろん少佐β
01/24[06:22]家電メーカーの日立にしてはかなりいい仕事でもあるか‥‥。 ろんろん少佐β
01/24[06:24]ふふふ‥‥ ドリームキャストプレゼントクイズの答えは‥‥PPC G4(codename MAX)だっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/24[06:28]肝心の値段がかいてないなぁ‥‥。 これが5000円くらいならいいのだが‥‥。 ろんろん少佐β
01/24[06:28]じ…じおん(-_-;;; (違) Yasu.F
01/24[06:31]何故‥‥ 何故、じおんなのだっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[06:33]じおんはお嫌いですか…ではP6ということで(-_-;;;; (更違) Yasu.F
01/24[06:34]http://www.ascii.co.jp/ascii24/issue/971110/hard008.html Yasu.F
01/24[06:37]愛がないよっ、愛がっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[06:37]も、もしやV30HLかっ!? (-_-;;;; Yasu.F
01/24[rank]V35とV.35の違いを述べよ。
01/24[06:46]3000円なら悪くないな‥‥。 ろんろん少佐β
01/24[07:12][00:10]メール届きましたよ(^^)ありがとうございます>娘々さん かをす
01/24[rank]前にもまして性格が悪くなる
01/24[11:19]んー。まだ観てないのでなんとも。 あずま
01/24[rank]この うさぎ者めがっ
01/24[11:24]ふーむ。来週かぁ、来週ねぇ。 久遠
01/24[11:24][18:38]聞きたいことってなんだろう あずま
01/24[11:24]来週はまだあるんですか あずま
01/24[11:26]来週までの様で。 久遠
01/24[11:26]そうですか。 あずま
01/24[11:27]以降は、どれみで。 久遠
01/24[11:27]ああ。脱力。 あずま
01/24[11:27]ちょっと人生にブルー入る  久遠
01/24[11:28]ぽぷりちゃんも、そのうちいなくなってしまうわけで。 久遠
01/24[11:28]天使さまあああっ あずま
01/24[11:29]2月とか3月はこういう時期ですなあ あずま
01/24[11:29]なにか新しい活力を手に入れなければ新生活を乗り切れませんぜ 久遠
01/24[11:30]活力。活力。なんだろう。 あずま
01/24[11:30]いやぁ。なにもこの時期に・・・、と思ったり思わなかったり。 久遠
01/24[11:31]とりあえず、『アミティエ』を越えるCDアルバムを探してみるとか。 久遠
01/24[11:31]新しいこんぴたを買う、とか何か刺激が あずま
01/24[11:31]CDすかー あずま
01/24[11:31]そうですなあ。労働者になったらためらわずに買えそうですけど あずま
01/24[11:32]いっその事、衛星系のTVに加入して温故知新を実践してみるとか。 久遠
01/24[11:32]ていうかちゃんと動くCDプレイヤーを買わんといかんなあ あずま
01/24[11:32]電機屋の寮なら衛星ぐらい受信できるんじゃないかなあ…希望的観測 あずま
01/24[11:33]それはもう、MD付きで30+1チェンジャー搭載位のやつを。 久遠
01/24[11:34]CDだけでいいです… あずま
01/24[11:35]そして衛星チャンネルでセーラームーンRを初回から観たりもしますか。 久遠
01/24[11:35]毎日やってたりするんだろうなあ あずま
01/24[11:35]どうせなら毎週土曜日の午後7時にやって欲しかったり あずま
01/24[11:36]そして何故かLD持ってるのにビデオに録画したりもしますか。 久遠
01/24[11:36]いや、そこまでは あずま
01/24[11:37]うさぎしゃんがDVDで出たら迷わずプレーヤー買うんだけどなあ あずま
01/24[11:37]ま。新しい発見もありましょうや。新番組に期待。 久遠
01/24[11:37]ええもう。 あずま
01/24[11:38]労働者となってしまうと買えてしまいますからね。 久遠
01/24[11:39]よ,宵越しの銭は持たねえぜっ あずま
01/24[11:39]某ちるま愛好家の人の様にふらりと買い物に出てLD-BOXを発見し、その場で悩んでしまう事もしばしば起きたりも。 久遠
01/24[11:39]電機業界のボーナスはあてにならないぜっ あずま
01/24[11:39]では、わたしは買い物へと))/~...... 久遠
01/24[11:40]んー,箱に描かれた少女と目が合うと買ってしまったり あずま
01/24[11:40]ではまた あずま
01/24[rank]ボーナスが現物支給。現物がSVHSのテープだったので結果オーライ
01/24[11:40]あずまさん発見 娘々
01/24[11:41]うふふふふふふふふ 娘々
01/24[11:41]へい あずま
01/24[11:41]どこでもドアー あずま
01/24[11:42]誕生日って2/2でしたよね? 娘々
01/24[11:42]ドラえもんじゃないですぅ 娘々
01/24[11:43]2/2ですます あずま
01/24[11:44]では昨日ゲットした恥ずかしいもの送りますので心して待つよろし 娘々
01/24[11:44]うふふふふふふふ 娘々
01/24[11:44]おおおう.そうなんですかー あずま
01/24[11:45]_-) ろんろん少佐β
01/24[11:45]ほんとは自分用にしようかと思ったんだけど手にした瞬間プレゼントにしようと思ったので 娘々
01/24[11:46]どきどきどきdoki あずま
01/24[11:46]どき土器 あずま
01/24[11:46]しかし「プレゼント用なので包んでください」というのはかなり恥ずかしかったり 娘々
01/24[11:47]しかも店員さんが値段を把握していなかったらしくレジを打つのに時間がかかって恥ずかしかったり 娘々
01/24[11:47]うーわー.包むのが恥ずかしいって… あずま
01/24[11:48]恥ずかしい状況でレジで待たされる,うんうん.恥ずかしいねえ あずま
01/24[11:48]眠れない夜にはめい一杯のどきどきをっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[11:48]なんか自宅用ならなんとなくパーティー用とかなのかな?って感じなんだけど 娘々
01/24[rank]自宅用ぴんく&パーティ用ぴんく
01/24[11:49]これをプレゼントってこたぁねぇだろって感じの物なのでよろしく 娘々
01/24[11:50]またされてる間次々客が来るのが恥ずかしかったり 娘々
01/24[11:50]ぱーてぃ用ですとな…どきどき あずま
01/24[11:51]「お包みするのに時間がかかりますので少々お待ちください」といわれて店内うろついたり 娘々
01/24[11:51]むぅ‥‥ 見当がつかぬ‥‥。 ろんろん少佐β
01/24[11:51]恥ずかしい買い物でしたわ。 娘々
01/24[11:51]ぴんくのうさぎのぬいぐるみか‥‥ いや、違うな‥‥。他に包みにくいもの‥‥ ろんろん少佐β
01/24[11:52]見当<ぬいぐるみ<ぶぶ違いまーす。 娘々
01/24[11:52]あっ、わかった鴨(*^^*) つつみにくいのでなく、包む事を想定していない物ですね‥‥?  ろんろん少佐β
01/24[11:52]まぁ届いたらのお楽しみということで。 娘々
01/24[11:53]うむむむ.時間がかかるものかあ あずま
01/24[11:53]秘密(-_-;;; 娘々
01/24[11:53]しかも、濃い恥ずかしさでなく、わびさびの利いた恥ずかしさ(-_-;; ろんろん少佐β
01/24[11:53]ああ楽しみ楽しみ あずま
01/24[11:54]今手元にあるけど確かに包み方が汚い。やっぱり包むことを想定してないものなのかな・・・ 娘々
01/24[11:55]濃いといえば濃いしかしコクがあってキレがある恥ずかしさ・・・ 娘々
01/24[11:55]つーか自分も欲しくなってきた(-_-; 娘々
01/24[11:56]いかんいかん私のキャラじゃないのだ(-_-;;; 娘々
01/24[11:56]き,切れのいい恥ずかしさ… あずま
01/24[11:57]うー,味わい深い物のようですな あずま
01/24[11:58]うむむ.ねりわさび一年分,とかそういうのではなさそうだしなあ あずま
01/24[11:59]いや、それは‥‥ 食べ物ではない(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[11:59]練りわさびは別に恥ずかしくないです。 娘々
01/24[12:00]娘々孃の普段の行動から判断してみると‥‥ すこし実像が見えてくる鴨‥‥ ろんろん少佐β
01/24[12:00]包むのは確かに恥ずかしいかも知れないけど>わさび 娘々
01/24[12:00]もし‥‥ 私の推理が正しいとすれば‥‥ 娘々孃‥‥ あなたは神をも冒涜する気かっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/24[12:00]私の普段の行動がろんさんには筒抜けなんですかっ(-_-;;;; 娘々
01/24[12:01]ふっ、探偵業の初歩さ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[12:01]神をも<そんな事してません。 娘々
01/24[12:01]では‥‥ 私の推理を言ってもいいですかな‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/24[12:02]なんだろう あずま
01/24[12:02]良いよ 娘々
01/24[12:02]多分、娘々孃の買った物は‥‥ 割れ物の類‥‥ むぅ‥‥ ぴんくの光が見える‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/24[12:03]水晶玉にぼんやりと映るこの物の正体は‥‥ ろんろん少佐β
01/24[12:03]むぅ‥‥ 何かの容物にも見えるな‥‥ 何だ‥‥ そうか‥‥ これは‥‥ ろんろん少佐β
01/24[12:03]其は恥ずかしいマグカップなり(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[12:04]不正解。罰として幼女一年間没収の刑。 娘々
01/24[12:04]これがぴんくの神様のお告げです(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[12:04]貴方は私に死ねと言いますかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/24[12:05]むにぃ‥‥ ぴんくの水晶玉には中が空洞の陶器の類が映っていたのですが‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[12:05]インチキ占い師には罰を与えねばなりませぬ(-_-;; 娘々
01/24[12:05]‥‥ ぴんくエネルギーが足りない‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[12:06]パチモンですなその水晶玉(-_-;; 娘々
01/24[12:06]うーむーむ あずま
01/24[12:07]まあ、私の推理は‥‥ 多分、家庭用品か日用品の類になんらかの恥ずかしいプリントがある物だと思います(^^;; ろんろん少佐β
01/24[12:07]わたしは恥ずかしい=下着だと思ったのですが,ぴんくを没収されては困るので黙っていませう あずま
01/24[12:07]確かにこれを見つける前までは(・×・)のマグとかにしようかなとは思ってたけどね 娘々
01/24[12:08]家庭用品じゃないですし下着でもないです。でも下着が欲しかったら送ります。 娘々
01/24[12:08]なるほど、では突発的な買物だったという事か‥‥。 ますます日用品の類だろうな‥‥。 ろんろん少佐β
01/24[12:09]下着が欲しかったら送ります<(-_-;/ ろんろん少佐β
01/24[12:09]うむむ あずま
01/24[12:09]ろんさんは遠いからダメです(-_-;; 娘々
01/24[12:10]日用品ではないなぁ 娘々
01/24[12:11]というかさっきからろんさんがいってる物って包みにくくないやん 娘々
01/24[12:12]娘々孃の事だからあんまり濃い関係ではないと思うんですよ。だから一般的に手に入るぬり絵の本とかさ、キャラクターグッズでもそのレベルだと思っているですよ(^^;; ろんろん少佐β
01/24[12:13]ぬり絵とかではないですぅ。あれも包みやすいですぅ 娘々
01/24[12:13]幼女‥‥(-_-;;;>つつみにくい ろんろん少佐β
01/24[12:13]キャラクター物でもないですぅ 娘々
01/24[12:14]不正解。罰として少女3年間没収の刑。 娘々
01/24[12:14]クレヨン王国の10年物国債‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/24[12:15]アニメや漫画は関係ないですぅ〜 娘々
01/24[12:15]まったく予想がつかないのでどきどきですわ あずま
01/24[12:16]あんまりどきどきしすぎるほどの物じゃないのかも知れないけど私的にはどきどき 娘々
01/24[12:17]なんだろう‥‥ 恥ずかしい物か‥‥。 ろんろん少佐β
01/24[12:17]とりあえず下着も今日買ってくるか・・・ 娘々
01/24[12:17]どはー あずま
01/24[12:18]いらないというならやめますけど。買うとしても安いのだと思うし。 娘々
01/24[12:19]持ってると家族に知られないかどきどきで良いような気がするなぁ>下着 娘々
01/24[12:19]いえそんな.いらないことないですー あずま
01/24[12:21]じゃあおくりますー 娘々
01/24[12:21]下着はいいから、中味を送ってください(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/24[12:22]いやだ(-_-; 娘々
01/24[12:22]なんだかよくわからないけど楽しみー あずま
01/24[12:23]それよりも幼女1年分と少女3年分は没収ですからね。触ったりいじったりしちゃダメですよ(-_-;;;; 娘々
01/24[12:27]2/2にちゃんと届くかどうかはわかりませんがその前後に届くと思われます。 娘々
01/24[12:27]この大きさだと・・・郵便になるかな? 娘々
01/24[12:27]へへい.ありがとうですー あずま
01/24[12:28]嫌だいっ(;o;) ろんろん少佐β
01/24[12:29]^)/ View★
01/24[12:30]こにちわー あずま
01/24[12:30]こんにちはです>先輩 娘々
01/24[12:31]いやだろうがなんだろうが罰は罰ですので受けてもらいます(-_-;; 娘々
01/24[12:31]こんにちは〜 っていうか、今起きた(^^;;) View★
01/24[12:31]‥‥ ドラえも〜ん、幼女も少女も捕られちゃったよぉ(/o;) ろんろん少佐β
01/24[12:31]お寝坊さんですなぁ 娘々
01/24[12:33]ロリ太くん.幼女はよしなさい,幼女は. あずま
01/24[12:33]執行猶予をつけましょう。1ヶ月ということでいいですな。 娘々
01/24[12:33]っていうか、昨日(今日)寝たのが4時だから(^^;;) View★
01/24[12:35]4時<そんな時間までどうしてたの?・・・まさか女ねっっ(/o;) 娘々
01/24[12:35]ってなわけで飯おち〜 View★
01/24[12:36]女ねっっ<んな訳ないだろ・・・(-_-;;) View★
01/24[12:36]朝の4時までですか‥‥ 若いって本当にいいですねぇ( '-') ろんろん少佐β
01/24[12:36]へへーい たぁんとおたべー>先輩 娘々
01/24[12:37]箱根にドライブしてたらそんな時間になったのだ・・・ View★
01/24[12:37]ってなわけでマジ落ちる〜 View★
01/24[12:38]ははぁ車でアーイェー☆(-_-; 娘々
01/24[12:39]おおう.なんと早い あずま
01/24[12:44]さて、食料品の買い出しに行ってくるので去りますー 娘々
01/24[12:46]へい.ではまた あずま
01/24[12:46]http://www.zdnet.co.jp/magazine/pcmag/9901/t990114a.html<恐るべし‥‥ Y2K‥‥ これでは幼稚園バスジャックしても困るではないかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/24[12:47]さらに‥‥ MSよ‥‥ Excel97に堂々と後から2000年関係のパッチ出すなよ‥‥(-_-;;; 1997年ではそんな事予想が付かなかったとは言わせんぞ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[12:50]うわー.106歳になって小学校に入学できないかな あずま
01/24[12:51]WinNTのサービスパック4にy2kうんたらとかいうファイルがあったなあ あずま
01/24[12:51]ダブルバーガーとダブルチーズバーガーが半額なので買ってみました。 久遠
01/24[12:52]そういえば あずま
01/24[12:52]この間もそうだったのだが、二個食べただけで気持ち悪くなり。 久遠
01/24[12:53]もう年かなぁ。むかしなら4〜5個食べても何ともなかったものだが・・・(-_-;;; 久遠
01/24[12:53]もしくは食べ過ぎであると言う説もある。(-_-;;; 久遠
01/24[12:54]Y2Kねぇ、それほど深刻にならんでもいいとおもうけどねぇ。 久遠
01/24[12:54]二個でですかー あずま
01/24[12:55]ええ。この間は、ビックマックとチーズバーガー2個でしたが。 久遠
01/24[12:56]もうジャンクフードを受け付けない体になってしまったのか・・・(-_-;;; 久遠
01/24[12:56]他に何も食べなければ結構食べれそうなんですけどね あずま
01/24[12:56]http://www.hotwired.co.jp/news/news/business/story/1888.html<根性ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[12:57]あらまー. あずま
01/24[12:57]んで。ついでに母上が買ってきたキムチをたべてみました。 久遠
01/24[12:57]もう若者(?)の身体ではないと あずま
01/24[12:57]生まれて初めてキムチを食べた。なんだ、けっこう美味しい物ですな。 久遠
01/24[12:59]最近、母上が煮物ばかり出すので体質改善されてしまったかも。 久遠
01/24[12:59]生まれて初めてですか あずま
01/24[12:59]はぢめてのキムチですか‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/24[12:59]体質改善ですか.こりゃあ長生きへの道ですわ あずま
01/24[13:00]ごっめぇ〜ん、うっかりY2Kだよ、とか言って某国と某国にミサイルでも撃ち込んで欲しい処 久遠
01/24[13:00]この辛さがやみつきになりそうな。 久遠
01/24[13:01]うちも結構食べますね.キムチは. あずま
01/24[13:01]辛いのがよきかな あずま
01/24[13:02]なぜかセロリも毎日食べさせられる・・・(-_-; はっきり言ってくさいよ、セロリ。 久遠
01/24[13:02]どちらかと言うと私は塩辛の方が好きなのですが、あれは非常に体に悪そうで。 久遠
01/24[13:03]この辛さが韓国のパワーか・・・(違) 久遠
01/24[13:04]それでは再び買い物へと))/~.... 久遠
01/24[13:05]ほなまた あずま
01/24[13:05]http://www.linuxmall.com/refund/<ふふふ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[13:08]Windowsが最初っからインストールされててもこうするんだろうか あずま
01/24[13:13]これを機にBeOSあたりでがつんと あずま
01/24[13:30]使用承諾書に書いてありまする。 未使用の場合は返金できまする。 たとえプリインストールされてても(^^;; ろんろん少佐β
01/24[13:31]ところで今日は日曜日ですか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/24[13:32]日曜です あずま
01/24[13:32]ていうかクレヨン王国曜日 あずま
01/24[13:33]ああ、例の、使用条件に同意しなければ返金するってやつですな あずま
01/24[14:00]では‥ このシルバー王女使用承諾書にサインを‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/24[14:01]未使用の場合のみ返品可能です‥‥。 ろんろん少佐β
01/24[14:02]し、シルバー王女を返品してクラウドと契約するわけにはいきませんかっ あずま
01/24[14:09]どなたか郵政省が配ってる郵便番号CSVデータのフィールドフォーマット知りません? (^^; Yasu.F
01/24[14:09]データだけ手許にあるんだけど、肝心のhttp://www.postal.mpt.go.jp/に繋がらない…。 Yasu.F
01/24[14:11]存じませんわ あずま
01/24[14:11]久遠さんあたりならご存じかも あずま
01/24[14:14]うーん、まあわかんない部分はとりあえづてけとーなフィールド名付けて、int8とかでもたせとけばいいんですけどね…。 Yasu.F
01/24[14:15]READMEくらい付けてほしいな〜(-_-; Yasu.F
01/24[14:16]品切れです(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[14:17]ちと外へ‥‥ ろんろん少佐β
01/24[14:17]しかし、「以下に掲載がない場合」も律義に「イカニケイサイガナイバアイ」と読みが入ってるところがお茶目☆(-_-;; Yasu.F
01/24[14:18]クラウドの買い出しに行ってくるのですか(-_-;;; Yasu.F
01/24[14:20]六十円ぐらいで売ってますか。米の国では… あずま
01/24[15:04]60円‥‥ 0.3ぽぷりくらいですか‥‥。 ろんろん少佐β
01/24[15:05]いま1ぽぷり200円でしたか あずま
01/24[15:06]1ぽぷり178円ですな‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/24[15:33]買い物行くはずだったのに何故かもののけ姫を観てしまった(-_-; 娘々
01/24[15:35]ああ、ビデオですか あずま
01/24[15:35]まさか‥‥ ギフトって‥‥ 桃の毛姫かっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[15:36]桃の毛姫<違います(-_-;;; 娘々
01/24[rank]腿の毛姫
01/24[15:36]モノの毛姫かっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[15:36]うちの家族皆して寝てるんだもん(-_-; 買い物いけないじゃん(-_-;; 娘々
01/24[15:37]もっと可愛いものです(-_-;>ギフト 娘々
01/24[15:38]うーんやっぱり包み方が気に入らない・・・開けちゃおっかなぁ〜 娘々
01/24[15:38]どうせぱんちゅも入れることになりそうだし・・・ 娘々
01/24[15:38]おおう。かわいいのかあ あずま
01/24[15:39]可愛いよ。かなりね(-_☆ 娘々
01/24[15:40]可愛い、恥ずかしい、包みにくい。 あずま
01/24[15:40]さあ答えをどうぞっ あずま
01/24[15:40]かわいいですか‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[15:40]なんだろうなんだろう あずま
01/24[15:40]ふぅ・・・だれも起きてくれない。くすんっ(;_;) 娘々
01/24[15:41]答え<いったらつまんないじゃーん 娘々
01/24[15:42]っていうか包み開けたい(-_-;;;;; 娘々
01/24[15:42]ええもう。待ってますです あずま
01/24[15:42]うわーん開けたい見たい(検閲)したいっっっ(>_<) 娘々
01/24[15:44]くぅぅぅぅ(T-T) 娘々
01/24[15:44]で、では検閲しちゃっては あずま
01/24[15:45]えー良いのかなぁ(検閲)しちゃっても・・・ 娘々
01/24[15:46]開けると炭酸ガスが逃げる、とかそういうものではありますまいて あずま
01/24[15:47]えーだって私の(検閲)済み(検閲)になりますよ。 娘々
01/24[15:47]ほんとは色違いでもう一個あったんだけど、 娘々
01/24[15:47]うーわー、なんだろうなんだろう あずま
01/24[15:48]「こっちは自宅用でこっちはプレゼント用にしてください」とは言えず・・・ 娘々
01/24[15:49]開けても炭酸ガスはぬけないです。包みを開けるだけだから。 娘々
01/24[15:49]検閲済みの検閲。うむむー あずま
01/24[15:50]もしかして‥‥ 電池で動く女性向けの恥ずかしいリモコン付き家電(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/24[15:50]最初の検閲は使用方法、あとの方の検閲は商品名です。 娘々
01/24[15:51]リモコン付き家電<電動じゃないです(-_-; 娘々
01/24[15:51]ぴんくエレキバンかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/24[15:51]し、検閲済みリモコン付き家電ですとなー、ですとなー あずま
01/24[15:52]ぴんくエレキバンでもドモホルンぴんくルでもないです(-_-; 娘々
01/24[rank]バタフライナイフ(18禁)
01/24[15:52]だから家電じゃないって(-_-; 娘々
01/24[15:54]可愛いものだっていってるのにろんさんにとってリモコン付き家電は可愛いんですか(-_-; 娘々
01/24[15:54]ドモホルンぴんくるは通販でしか買えませぬ あずま
01/24[15:56]うむむう あずま
01/24[15:56]あの音と動き‥‥ 可愛いと思いませんかっ(-_-;; ろんろん少佐β
01/24[15:57]使用方法は手紙にでも書きますゆえ正しく取り扱ってくださいましね。王子様(-_-;; 娘々
01/24[15:57]じゃあ今度ろんさんに使って差し上げましょう。用意しておくように(-_-; 娘々
01/24[15:57]あ、はい。ご主人さま あずま
01/24[15:58]まさか‥‥ (検閲)ドールりかちゃんっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[15:58]違うちゅーの(-_-; 娘々
01/24[15:59]テレビ付けたら沙‥‥ 大きく女の子の割礼し〜んが(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
01/24[15:59]ひぃぃぃぃぃぃ〜(;o;) ろんろん少佐β
01/24[15:59]そういうこと言ってると罰を与えますよ(-_-; 娘々
01/24[16:00]痛いよ、痛いよ、痛すぎるよぉっ((;o;)) ろんろん少佐β
01/24[16:00]とりあえず幼女2年分少女4年分没収・・・っと φ(.. ) 娘々
01/24[16:01]学術的検地からとは言え‥‥ 見るに耐えん(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
01/24[16:01]幼女2年分少女4年分没収<幼女って何歳までですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[16:02]幼女<6か7歳まで 娘々
01/24[rank]何歳からと何歳まではちと違う。
01/24[16:03]むぅ‥‥ なでなでやすりすりするのに最適な年齢だな‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[16:04]でも没収。しかも2年間。 娘々
01/24[16:05]大体、6歳から9歳くらいまでがやわらかくていい年ごろですな‥‥。 ろんろん少佐β
01/24[16:05]その間なでなでやすりすり等をした場合アニキの部屋送りとします(-_-; 娘々
01/24[16:06]9歳<そこ年頃の娘さんだったら少女なので4年間分没収。 娘々
01/24[16:06]娘々孃のいぢわる‥‥ 私からシャオニャンを取るとは(/o;) ろんろん少佐β
01/24[16:07]中国語でいってもダメなもんはダメです(-_-; 汝悔い改めなさい(-_-;;; 娘々
01/24[16:08]煉獄逝きですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/24*16:08*PURGATORY ろんろん少佐β
01/24[16:10]それがいやなら鞭打ちのあと白の刑ってのがありますけど(-_-; 娘々
01/24[16:11]なんでしょう、白の刑とは あずま
01/24[16:11]木綿の白の刑ですかっ あずま
01/24[16:12]壺の中に入れて塩漬けにするのが「白」の刑です。 娘々
01/24[16:12]君には私を裁けないっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[16:12]う、うわー あずま
01/24[16:13]ほほう私に刃向かうというのかね・・・ふふふ悪い子だ(-_-;; 娘々
01/24[16:14]このっ、恥槍グングニルにかけてっ、私はただではやられんっ(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
01/24[16:14]城に幽閉してやる(-_-; 娘々
01/24[16:15]伝説の槍でも私は貫けん・・・くくく(-_-; 娘々
01/24[16:16]と・こ・ろ・で【PURGATORY】とはなんて読むの? 娘々
01/24[16:18]ぱがたりーてよむのかな あずま
01/24[16:19]ぱ〜がとりぃでし(^^;; ろんろん少佐β
01/24[16:19]どんな意味? 娘々
01/24[16:19]つまりはカソリックの煉獄ですな‥‥。 ろんろん少佐β
01/24[16:20]ふむ。では今ここにいる人は煉獄にいるわけですね?(-_-; 娘々
01/24[16:20]煉獄とは苦行、もしくは苦行の場の意味です。 ろんろん少佐β
01/24[16:21]苦行なのか…… あずま
01/24[16:21]なかなか私見が書き終わらないのも試練なのか… あずま
01/24[16:22]母上が起きたもよう・・・今度こそ行ってくるです。 娘々
01/24[16:22]いや、英語のPurgatoryってのが苦行、もしくは苦行の場の意味か‥‥。 煉獄とは苦行の場の名前になるのかなぁ‥‥ 日本語でカソリックの話をした事ないからはっきりとせんわ(^^;; ろんろん少佐β
01/24[16:22]そうそうS・M・Lサイズどれが良いですか? 娘々
01/24[16:23]うーむ。なんとなくMってことで あずま
01/24[16:23]了解。可愛いのを探してますです。 娘々
01/24[16:23]つまり‥‥ ぴんくが足りないのも、ちっちゃい子がいないのも‥‥ ここが煉獄であるからなのだよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/24[16:24]いってきまちゅでちゅ 娘々
01/24[16:24]でちゅでちゅ あずま
01/24[16:25]これまでの悪行がたたってぴんくを断たれているのか… あずま
01/24[16:26]煉獄から逃れまするか娘々孃よ(-_-;; ろんろん少佐β
01/24[16:27]ほんじゃま追い出され時刻らしいので消えますね あずま
01/24[16:27]さばらんらん あずま
01/24[16:29]またね〜>あずまさん ろんろん少佐β
01/24[rank]イジってみたい
01/24[rank]イビってみたい
01/24[rank]イジメてみたい
01/24[rank]イタブってみたい
01/24[rank]イタズラしてみたい
01/24[rank]何故こーゆー言葉は「イ」から始まるのが多いのだろうか
01/24[17:16]ねりわさびですか...(謎) どど
01/24[17:30]ねりわさび‥‥ ですね(-_-;; ろんろん少佐β
01/24[rank]「やっぱ、ジュースは100%がのが美味しいよね」
01/24[rank]「・・・じゃあカルピスは原液で?」
01/24[rank]「すみません、勘弁してください」
01/24[19:10]帰還 娘々
01/24[19:12]結局ぱんちゅは買ってきませんでしたとさ。 娘々
01/24[19:12]明日にしようそうしよう(-_-; 娘々
01/24[19:16]カルピス原液は飲んだこと無いけどメロンソーダの原液飲んだことならある。 娘々
01/24[19:22]トホホ〜誰もいなくなってしまったアル(;_;) 娘々
01/24[19:22]寂しいからいつものやつやっとくアル・・・ 娘々
01/24[19:23]【01/24の誕生石】ミルキー・クォーツ 宝石からのメッセージは 母性愛 娘々
01/24[19:23]【01/24の誕生花】サフラン(秋咲き薬用サフラン) 花言葉は 節度の美 娘々
01/24[19:23]【01/24の誕生色】鴨の羽色 その人の特性は 楽しい夢に向かって進む楽天家 娘々
01/24[19:23]【01/24の誕生星】サドル(はくちょう座) キーワードは 自分の世界・自由 娘々
01/24[19:24]【01/24はこんな日】ゴールド・ラッシュの日 娘々
01/24[19:24]【01/24生まれの著名人】野際陽子(1936) ジュディ・オング(1950) 林葉直子(1968) 娘々
01/24[19:24]以上アル。 娘々
01/24[19:45]_-) ろんろん少佐β
01/24[19:47]女とカルピスの原液には直接口をつけないに限る‥‥。 ろんろん少佐β
01/24[19:48]どちらも後味が悪い(-_-;; ろんろん少佐β
01/24[19:49]後味が悪いんですか。女は。 娘々
01/24[19:54]直接口を付けるとね(謎)(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/24[19:56]陵辱口に苦しでしたっけ?(-_-; 娘々
01/24[19:57]さて‥‥ 私は寝ます‥‥。 ろんろん少佐β
01/24[19:57]凌の字が違うっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[19:58]そういえば、「辱」の字どうやって出してます?(^^;; なんか出ない‥‥ おのれことえり‥ ポルノ対応にせんか‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/24[19:59]辱<「はずかしめ」ででると思いますけど 娘々
01/24[20:00]あっ、そうか‥‥ それがあったか。 ろんろん少佐β
01/24[20:00]わたしのことえりでわさくっとでますが...(-_-; どど
01/24[20:01]えっ? さくっとどう入れれば出ます?(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/24[20:01]「じょく」でも出るぞ 娘々
01/24[20:01]まさか‥‥ 「りょうやく」と入れると「凌辱」と出ますか(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[20:01]りょうじょく、でも出るし、じょくでも出る...(-_-; どど
01/24[20:02]あっ、まぢで一発で出る(笑) まさか、一発で出るとは思ってなかった(爆) ろんろん少佐β
01/24[20:03]今まで何で出そうとしてたの? 娘々
01/24[20:03]りょうじょくで一発変換しやがった‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/24[rank]ふつーに教育された辞書
01/24[20:04]漢字だけ欲しかったので音読みの「シン」です。 ろんろん少佐β
01/24[20:04]一発変換<ポルノ対応してるじゃん(^^; 娘々
01/24[20:05]凌辱の辱は訓読みの「しょく」が濁った形だと思ってましたが、元から「じょく」だったんですね‥‥。 ろんろん少佐β
01/24[20:05]シン<うちのそれだとでないなぁ。兄貴の方のはわかんないけど。 娘々
01/24[20:06]日本から離れて読み方忘れましたか(-_-; 娘々
01/24[20:06]うちのそれだとでない<いやうちのでも出ないんですよ。今までそう試して出なかったので、どうやって出したのか聞いたんです(^^;; ろんろん少佐β
01/24[20:07]読み方忘れましたか(-_-;<普通に暮らしていて「辱」という漢字が出るケースを説明してくれ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/24[20:08]「シン」でやると唇がでるけどね。40番目に。 娘々
01/24[20:08]そういう、王女凌辱に反する行為はしないのだよ、私はっ(-_-;; ろんろん少佐β
01/24[20:08]屈「辱」をうけることはないですか。ろんさんは。 娘々
01/24[20:09]あっ、それがあったね‥‥。 でも、ここ最近、屈辱を受けた事なぞないぞっ(-_-;; ろんろん少佐β
01/24[20:10]「辱」と書いて「凌辱」という漢字が最初に思いつくあたりで終わってます(-_-;;; 娘々
01/24[20:10]あああっ、でも少女に恥辱を与えたか(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/24[20:10]では凌辱を受けたおぼえならあると・・・(-_-;; 娘々
01/24[20:11]恥辱<これこそ日常で使わない言葉ですな(-_-; 娘々
01/24[20:12]凌辱、恥辱、汚辱、凌辱、罵辱‥‥ ろんろん少佐β
01/24[20:13]辱知、栄辱‥‥ むぅ‥‥ 雪辱までだな‥‥ やはり、屈辱は出てこん(-_-;;; しかも、凌辱が二回も出る(爆) ろんろん少佐β
01/24[20:13]一番使うのが屈辱かな。あとは日常では使わない、少なくとも私は(-_-; 娘々
01/24[20:13]雪辱は晴らす物だがっ、屈辱は受ける物‥‥ ポジティブに考えなさい(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[20:14]雪辱<ああ、それは「おれいまいり」っていうから、私は(-_-;;;; 娘々
01/24[20:14]なんてのは冗談で今、漢和辞典で調べてみた(^^;; 私も知っているのは恥辱、凌辱、雪辱、屈辱くらいです(^^;; ろんろん少佐β
01/24[20:15]ただし、恥辱と凌辱以外はすぐに辱という漢字に頭の中で結び付きませんでした(^^;; ろんろん少佐β
01/24[20:15]罵辱<これでないなぁ 娘々
01/24[20:16]でもまぁえっちな漢字ではあるな>辱 娘々
01/24[20:16]やっぱり、辱という漢字が強烈なイメージをもたらすのって‥‥ あっち方面なのですな(-_-;; ろんろん少佐β
01/24[20:16]褥<この字って何に使うんだろう? 娘々
01/24[20:18] リンク→ てぃーたいむ どど
01/24[20:18]病褥>褥 ろんろん少佐β
01/24[20:18]同じ「じょく」なんだけど使い方がわからない 娘々
01/24[20:18]褥とは敷物、寝具の意味だそうです。 ろんろん少佐β
01/24[rank]受験向け学習褥
01/24[20:19]ほほう、えっちな漢字ではないのですな。 娘々
01/24[20:19]すでに水素変換してしまいました(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[20:20]ほかにえっちな漢字ってあるかな? 娘々
01/24[20:20]解らない時は辞書引きなさい(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[20:21]やはり、まずは恥だろうな(^^;;>水素な漢字 ろんろん少佐β
01/24[20:22]辞典<私持ってない 娘々
01/24[rank]水素漢和辞典
01/24[20:22]CD-ROMな辞書持ってるけど使ってないなぁ...(-_-; どど
01/24[20:23]躯、「身區」で一文字の「からだ」‥‥ ろんろん少佐β
01/24[20:23]どこやったかなぁ(滅) どど
01/24[20:23]躰じゃダメですか? 娘々
01/24[20:24]あとは、「身分」で一字の「からだ」‥‥ なんかみんなエロ小説のような使い方(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[20:24]とか探してみたらさくっと見つかった(-_-; どど
01/24[20:24]#うープリマLはまずかった(-_-;; 娘々
01/24[20:24]あと、「はらむ」‥ これはことえりでは出ない(^^;; ろんろん少佐β
01/24[20:25]孕 娘々
01/24[20:25]あと、もう一字からだがったな(^^;; それは「身豊」で^^;; ろんろん少佐β
01/24[20:25]からだって沢山あるんだねぇ 娘々
01/24[20:26]純和製ぽるのでは漢字の使い方はかなり大事ですからな。 ろんろん少佐β
01/24[20:27]おこさまは読めませんね>純和製 娘々
01/24[20:27]たとえば、「亮子に『からだ』の一部をつかまれた公一は」とかいう文章だと、「身分」がぴったりくるでしょ?^^;; ろんろん少佐β
01/24[20:28]どうぴったりかよくわかんないですぅ(-_-;;; 娘々
01/24[20:28]さらに「30歳なかばを過ぎたとは思えない尚美の『からだ』に伸二は釘付けになった」という文章なら「身豊」が良い‥。 ろんろん少佐β
01/24[20:28]というか内服液飲んでるときにそんな・・・(-_-;; 娘々
01/24[20:30]まあ、文字で欲情できるのも文学的好奇心の高さを表わすバロメーターです(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/24[20:31]んーあんま読んだこと無いんだよねぇ。>ポルノ小説 娘々
01/24[20:31]では‥ リンクでも張るか‥‥(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
01/24[20:31]というか内服液を吐きそうになるような名前が・・・(-_-;;; 娘々
01/24[20:32]貼っときましょう、今人あんまりいないですし(-_-;;; 娘々
01/24[20:32]あっ、それよりも、どどしゃん‥‥ 質問があるです‥‥。 ろんろん少佐β
01/24[20:33]MS-MPEGって林檎で見る方法ありませんかね‥‥。 ろんろん少佐β
01/24[20:33]観たい物があるのです‥‥ 見たい物ではなくっ(-_-;;;;%ほら、漢字が違うと感じが違うでしょ(滅) ろんろん少佐β
01/24[20:34]全く知りませんな どど
01/24[20:34]漢字が違うと伝わりかたが違うのはわかっとります(-_-; 娘々
01/24[20:35]むぅ‥‥ では‥‥ 手元にある「パステルゆみ」全26話をすべて破棄しろとっ??(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[20:35]ネット上で、でかいファイルを扱ったりするのは興味ないし どど
01/24[20:36]少女を{見る|観る|診る|覧る|看る|監る|察る|視る}‥‥ ほうら‥‥ 違うでしょう(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/24[20:36]すててしまいなさい:-p どど
01/24[20:37]解像度の低い映像には興味ありませぬ(死) どど
01/24[20:37]個人的には「監る」がイイかな(-_-;;; 娘々
01/24[20:37]いやん(/o;) ろんろん少佐β
01/24[20:37]フルスクリーンはいい加減諦めなさい(^^; 
01/24[20:37]さすがは‥‥ さすらいのLDプレヤー(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/24[20:38]あきらめてなるものかっ(-_-;;; これはねっ、我々萌学部の人間の向上心を挫こうという策略なのだっ(-_-;; 今こそ、今こそ諦めてはならぬ時なのです(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/24[20:38]いや、最近はDVDです(-_-; どど
01/24[20:39]いや、MS-MPEG自体が覧られないのよ(^^;; フルスクリーン云々以前に(^^;; ろんろん少佐β
01/24[20:40]人間あきらめが肝心 娘々
01/24[20:40]DVDかい‥‥ このっ、ぶるじょわがっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/24[rank]人間あきらめが肝腎
01/24[20:41]やはりここは煉獄なのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[20:41]ふふふ、再生環境も整った今、私わ無敵なのだ〜(-o-)g どど
01/24[20:42]へっき〜‥‥ 今から全26話メール添付で送るから、rmにして送り返してくれ(-_-;;;;;(制御不能) ろんろん少佐β
01/24[20:42]いいえ。ここは針の城です(-_-; 娘々
01/24[rank]人間あきらめがガンジー
01/24[20:42]私わ無敵なのだ〜(-o-)g<では‥‥ とりあえず、第一話からrmにしてアップしてください(-_-;;; 20分あたり5Mくらいに収めてくださるとうれしいです(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/24[20:44]諦めなさいって(-_-; 娘々
01/24[20:45]諦めたら‥‥ 自分が諦めたらそれで終わりなんですっ。 決して立ち止まってはいけないんですよ‥‥ それがっ、それこそが生きるという事だからっ(T-T)o ろんろん少佐β
01/24[20:45]ふ、だが高速大容量の通信線の無い私には無理なことだな(-_-) どど
01/24[20:46]そんな事を言っていては時代に乗り遅れます(-_-;;; 今からOCNを‥‥。 ろんろん少佐β
01/24[20:47]寮じゃ無理なんだってば(-_-) どど
01/24[20:47]20MB程度のMS-MPEG4フルスクリーンにしても奇麗に見えないじゃん(^^;素直に等倍で見ればSoftWinで十分だと思うけどなぁ 
01/24[20:47]管理人さんの名義でGOです(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/24[20:48]むぅ‥‥ 私に諦めろと仰せかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[20:48]不貞寝してやるっ(/o;)_ ろんろん少佐β
01/24[20:48]という訳でまぢで寝ますね。 それでは(^^)/~~~ ろんろん少佐β
01/24[20:48]では添い寝を(--; 娘々
01/24[20:48]愛してるよぉ(^^)/~~ ろんろん少佐β
01/24[20:48]みかかのさあびすはいいとはおもえないですがね(-_-) どど
01/24[20:49]おやすみなさい。甘美な夢を〜>ろんさん 娘々
01/24[20:50]む、妹にでんわしてみるかな... どど
01/24[rank]妹にラブコール
01/24[20:57]てへっ、今日はみにいってなかったらしい どど
01/24[20:58]ブルーのがいいなぁとかいってましたなぁ... どど
01/24[20:59]ああ、iMacがぐるぐるまわってる どど
01/24[21:33]だれがいるんだい? がろ
01/24[21:35]_-)/ szk
01/24[21:37]アンケート集計中っす szk
01/24[21:38]「誰と来ましたか」「恋人と」 ・・・いちばん良い時期なのでしょう(-_-;;; szk
01/24[21:38]なんのあんけーとでござるか? がろ
01/24[21:39]「年齢 3歳」 3歳児が漢字で感想書くか?(-_-;;; szk
01/24[21:40]なんのあんけーと<職場で年末年始に展示した生物のアンケートっす szk
01/24[21:40]生物を恋人同士で見る・・・のですか。 がろ
01/24[21:41]ウサギ年ということで、ウサギに関係する魚や貝を集めました。 szk
01/24[21:43]うさぎと海の生物? がろ
01/24[21:43]日本人の悪い癖か、5段階評価だとほとんど3なんだよな〜。 szk
01/24[21:44]勤め先、水族館なんです。 szk
01/24[21:44]そりもすごい・・・>水族館勤務 がろ
01/24[21:44]ちなみに展示したのは、3種類。 szk
01/24[21:45]「アイゴ」は英名でラビットフィッシュといいます。その仲間を集めました。 szk
01/24[21:45]「アルビノ」アルビノとは色素が欠如したものです。白いウサギを szk
01/24[21:46]「アルビノ」アルビノとは色素が欠如したものです。白いウサギをイメージして何種類か集めました。 szk
01/24[21:47]「ウミウサギガイ」名前にウサギが入っている貝です。 szk
01/24[21:47]御意 がろ
01/24[21:47]「アルビノ」は鳥羽水族館でもやってたなぁ。 szk
01/24[21:48]ふぅ 娘々
01/24[21:49]鳥羽水族館<違った、江ノ島水族館だ(-_-;;; szk
01/24[21:50]頭痛い(><) がろ
01/24[21:50]水族館行きたいなぁ。松島以外の所 娘々
01/24[rank]榎本水族館(ボンビー)
01/24[21:51]今日もお仕事だったんですか?>szkさん 娘々
01/24[21:52]頭痛い<風邪? 娘々
01/24[21:52]昨日今日は休みでした。 szk
01/24[21:53]休みでも家でアンケートの集計やるんですか。 娘々
01/24[21:54]頭とノドが痛いのさ(><)>娘々嬢 がろ
01/24[21:54]一応責任者だったもので、早めに済ませたいんです。 szk
01/24[rank]元禄凌乱
01/24[21:55]風邪、はやっているみたいですね。 szk
01/24[21:55]風邪と思って侮らないようにね。安静にしてないとだめよ>がろさん 娘々
01/24[rank]元禄繚LAN
01/24[21:55]えらいですねぇ。お疲れさまです>szkさん 娘々
01/24[21:56]熱はない。だから気合いで・・・ がろ
01/24[21:57]気合いで<そんなこと言ってるから治らないんでしょうが(-_-;; 娘々
01/24[21:57])/ View★
01/24[21:57]気合いで病気が治ったら医者はいないわよ。 娘々
01/24[21:57]あらま、がろさんまで・・・お大事に。 View★
01/24[21:58]こんばんはです>先輩 娘々
01/24[21:59]さっきから寒気・・・まで(;_;) がろ
01/24[rank]ペテン師のお仕事
01/24[22:00]だから病院に行けって冗談抜きで(-_-; 娘々
01/24[22:00]こんばんはでし〜>後輩 View★
01/24[rank]とりあえづエヴァにいたずら天使を友情出演させる
01/24[rank]閉店直前大サービス
01/24[22:01]箱根まで一人で行ってきたの?>先輩 娘々
01/24[22:02]箱根まで<うん、そうだよ。 無性に温泉入りたくなって・・・(^^;;) View★
01/24[22:02]頭痛いのは、寝不足だとおもうんだけど・・・ がろ
01/24[rank]半年後に天使たちがレギュラーで再開される
01/24[22:03]温泉<なるほどだから4時になったのね。 娘々
01/24[22:03]寝不足<ちゃんと寝なきゃだめよ。 娘々
01/24[rank]てめー頭脳が寝不足か
01/24[22:05]クレヨン王国も寿命ですか? がろ
01/24[22:06]クレヨン<そういえばみるの忘れた。今日早起きしてたのに・・・ 娘々
01/24[22:06]こっち出たのが夜6時で、箱根に着いたのが9時だからね・・・(^^;;) View★
01/24[rank]ありがとう。ありがとう。君たちのことは忘れないよ…
01/24[22:08]温泉って露天? 娘々
01/24[22:09]露天<そうだよ。混浴じゃないけど・・・(^^;;) View★
01/24[22:10]ちょっと気分悪いので落ちます がろ
01/24[22:11]お大事に〜>がろさん 娘々
01/24[22:11]お大事に〜>がろさん View★
01/24[22:11]露天<そう<いいねぇ。気持ちよかった? 娘々
01/24[22:12]麓の方なので雪はなかったけど。 View★
01/24[22:12]うん、気持ちよかった(*^^*) View★
01/24[22:13]雪があったらそのままゴロゴロと・・・(-_-;; 娘々
01/24[22:14]盛岡時代に入った雪の露天風呂は忘れられないなぁ・・・ View★
01/24[22:15]雪の露天風呂<そこではもちろんゴロゴロ(-_-; 娘々
01/24[22:16]さすがにゴロゴロはしなかったけど(^^;;) View★
01/24[22:17]人生において一度はやってみなきゃだめですな。あれは 娘々
01/24[22:18]こんど雪の露天風呂に入る機会があったらやってみようかな(^^;) View★
01/24[22:19]ただし人がいないときにね(-_-;; 娘々
01/24[22:20]人がいない<わかった(笑) View★
01/24[rank]雪を朱く染める…
01/24[22:22]朱く<どうやってじゃ 娘々
01/24[22:22]でも人がいないときって、こっちでは考えられないな・・・(^^;;) View★
01/24[rank]苺シロップ
01/24[22:24]こっちでは<平日に行くのです。そうすれば願いは叶うかも知れませぬ(-_-; 娘々
01/24[22:25]平日<は遅くまで仕事してることが多いからな(^^;;) View★
01/24[22:26]んー仕事は休む(滅) 娘々
01/24[22:28]ま、今度有休とれたら言ってみよっと(^^;;) View★
01/24[22:30]ん。有意義に人生使わねばね。 娘々
01/24[22:31]さて、ちと落ちます。 娘々
01/24[22:31]あ、でも今スタッドレスないや・・(滅) View★
01/24[22:32]ほーい。またね。>後輩 View★
01/24[22:32]んじゃおいらも作業しよっと・・・ View★
01/24[rank]苺シップ
01/24[22:45]おかしい。電話にでない・・・(-_-; 娘々
01/24[22:46]ちょっと気分が良くなった(^^) がろ
01/24[rank]電話に出んわ〜(斬)
01/24[22:47]おおうっまだいたんですか。>がろさん 娘々
01/24[22:47]部屋にストーブ無いから、ここで当たってたのさ。 がろ
01/24[22:47]ストーブ買わないの? 娘々
01/24[22:47]地元で死んだというの、白石のアレでしょ? がろ
01/24[22:48]白石<そう。厳密にいうと地元じゃないけどね。 娘々
01/24[22:50]彼がビックリしてたよ。地元だから余計に。 がろ
01/24[22:50]ああ、斜め下のケモリンね。そういえば生まれそこだったよね。 娘々
01/24[22:51]そうそう。生まれも育ちも、ずっとそこ。 がろ
01/24[22:52]まさかじーちゃんがって事はないよね(-_-;; 娘々
01/24[22:52]t絶対に違うと思うぞ。 がろ
01/24[22:53]なら良いけど。 娘々
01/24[22:54]ところでストーブかわんの? 娘々
01/24[22:55]置く場所が無いぜ>ストーブ がろ
01/24[22:56]んー置いたら火事になりそうね。 娘々
01/24[22:57]そう思う? がろ
01/24[22:58]うん。がろさんのことだからつけっぱなしにして寝そうだしー 娘々
01/24[22:59]火事になりそう<俺の部屋よりひどいの? 一介のキサキチ
01/24[22:59]それはないよ(^^; がろ
01/24[23:00]お前の部屋よりひどいのは滅多にいないぞ(-_-;>にーに 娘々
01/24[23:00]つけっぱなし<時々やっていますが火事になってません。今のところ…。 一介のキサキチ
01/24[23:01]一人暮らしだったらお前は死んでると思うぞ。私は(-_-;>にーに 娘々
01/24[23:01]お前は死んでる<あべしっ(x_x) 一介のキサキチ
01/24[23:02]外出する時も、コタツチェックは100%だよ がろ
01/24[23:02]うわばら以外は認めません。よって少女1年間没収の刑(-_-;>にーに 娘々
01/24[23:04]ひどい部屋ってのは同期にいますな...(-_-; どど
01/24[23:04]少女1年間没収<まてまて。(^^;; 一介のキサキチ
01/24[23:04]こたつで寝ちゃうとかはだめよ(-_-; 娘々
01/24[23:05]ひどい部屋<日立のビデオのCMのような? 一介のキサキチ
01/24[23:05]わかってるよ>こたつ寝 がろ
01/24[23:05]部屋に本が何十cmか堆積してるの...(-_-; どど
01/24[rank]私の部屋は[ひどい部屋|非道い部屋|酷い部屋]
01/24[23:06]ごちゃ撮りビデオならぬ、ごちゃ置き部屋ですわ。 一介のキサキチ
01/24[23:06]うちのにーにはめーとる単位よ(-_-;;>本 娘々
01/24[23:06]堆積<ぎくっ(-_-; 一介のキサキチ
01/24[rank]スースー VS にーにー
01/24[23:07]ベッド以外に足の踏み場がないの...(-_-; どど
01/24[23:07]本<こんぴのマニュアルとかですわ。#トイッテオコウ 一介のキサキチ
01/24[23:08]最近ではベッドまで侵食されてるらしい...(-_-; どど
01/24[23:08]スースーは爺じゃなきゃ認めません。投稿者は18歳〜25歳までの女性1年間没収(-_-;; 娘々
01/24[23:08]うちもそろそろ本整理しないと・・・ View★
01/24[23:09]ああ、あったかいおでんが食べたい(;_;) がろ
01/24[23:10]妹が苛めに来た(;o;) 一介のキサキチ
01/24[23:11]ごめんなさい。薄くて高い本"も"、堆積しております。(;o;) 一介のキサキチ
01/24[23:11]お願いですから、焼かないで>妹 一介のキサキチ
01/24[23:12]ナニをヤクノダ? モチ? パン? シット? ホン? がろ
01/24[23:13]ナニをヤク<フラッシュROM(^^;;) View★
01/24[23:13]おでんとかじゃなく消化にいい物食べなさいって 娘々
01/24[23:14]おでんは、消化に悪いの? がろ
01/24[23:14]正解は薄くて高い水素な本。 娘々
01/24[23:15]大根とかは良いのかもね。食物繊維だから 娘々
01/24[23:16]ぢゃーこんと、たまご・・・ がろ
01/24[23:16]水素な本<まて!薄くて高い水素は、低いぞ!>妹 一介のキサキチ
01/24[23:17]んじゃ全部>本 娘々
01/24[23:17]コンビニに売ってるぞぃ(-_-;>おでん 娘々
01/24[23:18]んじゃ全部<そっとしておきなさい(--# 一介のキサキチ
01/24[23:19]差し押さえるな>妹 一介のキサキチ
01/24[23:20]こっちもカタログとかが結構多いからなぁ・・・ View★
01/24[23:20]そういえばコンビニのおでんってあんまり食べたこと無いなぁ。私。 娘々
01/24[23:20]差し<そこだけいうと何が我が兄弟間で起こってるのかわからんぞぃ 娘々
01/24[23:20]ほな、落ちますです>ALL がろ
01/24[23:21]とメの頃はともかく、悠久に移行してからは、薄くて高くて水素なのはそうそう手を出さないようにしているんだから…。#間違いはあるけどさ(-_-)y-- 一介のキサキチ
01/24[23:21]ばいび〜ん(^_^)/~~>がろさん 一介のキサキチ
01/24[23:21]ぬぅーん先刻飲んだ内服液が効いてきてバリバリじゃ(-_-;; 娘々
01/24[23:22]おやすみ〜 お大事に〜>がろさん View★
01/24[23:22]ほほーい。お達者で>がろさん 娘々
01/24[23:22]バリバリ<何処がどうばりばりなのか?バルカンパンチ?>妹 一介のキサキチ
01/24[23:23]一般書店で売ってるそれなりに高くてそれなりのあつさの本もだめです(-_-; 娘々
01/24[23:24]バルカンパンチ<寒っっ(-_-;; 娘々
01/24[rank]バルタンパンチ
01/24[23:25]一般書店<「スゲー ものほんの生○○○だ」などというのはいけませぬか。(--;>妹 一介のキサキチ
01/24[23:26]まぁ強いてどの辺がバリバリかと申したら・・・ 娘々
01/24[rank]サンバルカンパンチ
01/24[23:27]家の前の空き地で貴様の本のすべてを燃やし尽くせるぐらいかな。くくく・・・(-_☆ 娘々
01/24[23:27]バリバリ<股(滅) 一介のキサキチ
01/24[23:27]そうですよ。そのうち燃やしますからね(-_-;>にーに 娘々
01/24[23:28]貴様の本<焼くな焼くな(--# 一介のキサキチ
01/24[23:28]アホな事いってると少女2年分と幼女3年分没収(-_-; 娘々
01/24[23:29]焼くのが嫌ならオーソドックスにちり紙交換行き 娘々
01/24[rank]「本の焼き加減はいかが致しましょう?」「レアでおねがいします」
01/24[23:31]しゃずなのにゅーしんぐるはPinkですかそうですか...(-_-; どど
01/24[23:31]また妹が来襲しようとしたようだが、阻止に成功。 一介のキサキチ
01/24[23:31]くぅ、にーにめ部屋に鍵かけやがった(-_-;; 娘々
01/24[rank]「CD-Rの焼き加減はいかが致しましょう?」「レアでおねがいします」
01/24[23:32]阻止<なるほど(^^;;) View★
01/24[23:32]ドアを蹴破るのはたやすいが夜間なのでやめとこう(-_-; 娘々
01/24[23:33]蹴破る<そのまま異種格闘技戦でもしたいのか?(--)>妹 一介のキサキチ
01/24[23:34]蹴破る<修理が大変ですよ(笑) View★
01/24[23:34]とりあえず復讐してみた(-_☆ 娘々
01/24[23:34]うだうだ言っていると博愛固めするぞ。>妹 一介のキサキチ
01/24[rank]少年アベシ
01/24[rank]最終魔法「おかーさーん。お兄さんがぶったぁぁぁ(/o;)」
01/24[23:35]そういうこと言ってると不能にしちゃうぞ☆(^^)>にーに 娘々
01/24[23:37]不能<にゃにおぅ>妹 一介のキサキチ
01/24[23:37]ところで今の君の清純度は?>妹 一介のキサキチ
01/24[23:38]蹴る対象がドアじゃなくって別のモノに移るだけよん♪(^^)>にーに 娘々
01/24[rank]青春度
01/24[23:39]清純度<自分じゃわかんないんで第三者に聞いて下さい(-_-; 娘々
01/24[rank]-∞
01/24[rank]昔貴様に殴られて廊下まで吹っ飛んだことは忘れない・・・
01/24[rank]最終魔法「おかーさーん。お兄さんが変なことしたぁぁぁ(/o;)」
01/24[23:41]清純度<わからん・・・(^^;;) View★
01/24[23:41][rank]-∞<んー許してくれるならそれでも良いけど私の発言検閲だらけになるよ(滅) 娘々
01/24[23:42]変なこと<いつもされてます(/_;) 誰か助けてぇ〜(ToT)/ 娘々
01/24[23:43]誰か助けてぇ〜<そちらにむかうのは1日がかりです。(^^;;) View★
01/24[23:44]しかも事実なのが良いね。>[rank]最 娘々
01/24[23:45]事実なの<まて 一介のキサキチ
01/24[23:45]1日がかり<私なら4時間かな? あっ、でも雪が無ければね。 szk
01/24[rank]火曜サスペンス劇場「えみるの里の兄妹」
01/24[23:46]まてと言おうがなんだろうが事実じゃ(-_-;>にーに 娘々
01/24[23:47]新幹線使えば3時間ほどだけど、今日はもう最終出てるし(^^;;) View★
01/24[23:47]どんなストーリーなんじゃ(-_-;>火曜 娘々
01/24[23:47]何をもって変なことなんだ?>妹 一介のキサキチ
01/24[23:47]ここでは言えないようなこと(-_-; 娘々
01/24[23:48]そうやって皆の妄想を育むのね>妹 一介のキサキチ
01/24[rank]妄想スプレー
01/24[23:49]女とは育むものですからな(-_-;;; 娘々
01/24[rank]少女とは育まれるものですからな(-_-;;;
01/24[23:55]うーん電話に出ない。もう寝たのかなぁ? 娘々
01/24[23:55]ふう。間に合った かをす
01/24[23:56]こんばんはです>かをすさん 娘々
01/24[23:56]なんかすごい話になってますね('^^; かをす
01/24[23:56]というわけでこんばんは かをす
01/24[23:57]すごい<いやいや。事実ですから(-_-;; 娘々
01/24[23:58]おつかれさまです〜>かをすさん View★
01/24[23:58]電話落ち〜 娘々
01/24[23:59]いやいや、再起動してただけですし('^^; かをす

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 322回 娘々
  2. 317回 ろんろん少佐β
  3. 116回 あずま
  4. 82回 久遠
  5. 50回 一介のキサキチ
  6. 49回 かをす
  7. 45回 View★
  8. 40回 おかざき
  9. 37回 どど
  10. 31回 Yasu.F
  11. 29回 がろ
  12. 26回 szk
  13. 22回 Sian♪
  14. 16回 with
  15. 7回 こうたつ
  16. 4回 碧
  17. 1回 りりを

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 04:28:03 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5