ログ


全現在ログ:628行 / 推定人数: 人 / 一番のり どどさん / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
01/17[00:00]ぷ どど
01/17[00:00]忘れてた 娘々
01/17[00:00]茶蕎麦! 一介のキサキチ
01/17[00:00]等11 等々力操車所〜祖師ヶ谷折返所 View★
01/17[rank]エンゼル<天使と訳すると人類の友達。使徒と訳してしまうと人類の敵。
01/17[00:01]おめでとう>どどさん 娘々
01/17[00:01]おめでとう>妹 一介のキサキチ
01/17[00:02]現在ログの方見てみ>にーに 娘々
01/17[00:02]さくっと入ってたのに気がつかなかった...(-_-; どど
01/17[00:03]ああ。二回送ったのか…。おめでとう>どどさん 一介のキサキチ
01/17[00:04]ありがとさんです〜(^^) どど
01/17[00:05]茶蕎麦<改造線には草色のφ0.26バルフロン線を使います。よって、改造線だらけの基盤は"茶蕎麦"と呼ばれ、笑われます(滅)。 一介のキサキチ
01/17[00:05]ぱそ死亡・・・ //どどさんおめでとー! View★
01/17[00:06]あまりにも「さくっ」ていったから送ってないのかと思った(-_-; どど
01/17[00:10]私的にはYAMADAのスピーカーの記事が…>どどさん 一介のキサキチ
01/17[00:10]茶蕎麦<改造<なるほど・・(^^;;) View★
01/17[00:12]台湾は楽しいですなぁ...(-_-; どど
01/17[00:12]茶蕎麦<改造<なる<自己最高記録96本(-_-;;;…(滅) 一介のキサキチ
01/17[rank]音楽機戦機YAMAHA
01/17[00:14]んじゃ明日早いのでそろそろ寝ます〜 View★
01/17[00:14]茶蕎麦<改造<なる<自己<そのプロジェクトではワースト2でした。ワーストの方は3桁の大台に…。 一介のキサキチ
01/17[00:15]おやすみなさい>View★さん 一介のキサキチ
01/17[00:15]おやすみなさいませ〜>先輩 娘々
01/17[00:16]おやすみ〜 View★
01/17[00:16]台湾<前のOZAKIの時も笑いましたがYAMADAもコピーが妖しくてよさげです。(-_-) 一介のキサキチ
01/17[00:18]プロジェクト<いくら短納期でもレビューしっかりしないと後戻りが激しいよという反面教師でしたわ(-_-) 一介のキサキチ
01/17[00:18]「力の強さが重低音」ってのが秀逸ですなぁ...(-_-; どど
01/17[00:19]日本語の変さ加減が何とも… 一介のキサキチ
01/17[00:24]目を引くという点では成功しているでしょう。>「力の強さが重低音」 一介のキサキチ
01/17[rank]ダンスダンスレボリューションはファミリートレーナのパクリだって本当ですか。
01/17[00:29]さて。片づけを再開…。 一介のキサキチ
01/17[00:35]さて、寝床へ移動・・・ 娘々
01/17[rank]ざべ、本棚に移動・・・
01/17[02:48]日電製HDDの情報は何処に有ったっけかなぁ…(-_-) 一介のキサキチ
01/17[02:50]おまえのスペックは?いったい…。>NEC製 D3835 一介のキサキチ
01/17[02:51]知らない?>潜伏者 一介のキサキチ
01/17[03:02]繋いだまんま寝ているのだろうか?>私以外の二人 一介のキサキチ
01/17[04:14]http://theref.c3d.rl.af.mil/hard_drives/h_nec_d3835.html Yasu.F
01/17[04:31]-) #部屋の片づけ中 berger
01/17[04:31]そろそろ疲れたから寝ようか… berger
01/17[04:37]しかし、上の住人のエアコン五月蝿すぎq(-_-# berger
01/17[04:37]すっげぇ耳障りな低音 berger
01/17[04:38]まぁいいや。あと一週間の我慢だ(謎 berger
01/17[05:17]ありがとうございます>Yasu.Fさん 一介のキサキチ
01/17[05:20]そうか…消費電力は4Wか…。 一介のキサキチ
01/17[05:20]うげ。今、気づいた衝撃の事実。 一介のキサキチ
01/17[05:21]消費電流がHDDに書いてあるじゃん。>12V 0.8A/5V 0.7A 一介のキサキチ
01/17[05:21]何故気づかない?>自分(--;; 一介のキサキチ
01/17[05:24]と言うことは…。12V 0.6A/5V 0.6Aの拾い物HDDを付けても消費電力が問題になることはなさそうだな…。 一介のキサキチ
01/17[05:24]試してみよう…(-_- )))... 一介のキサキチ
01/17*07:00*震災から4年 Yasu.F
01/17[rank]シルバー「我々の旅はついに終点を迎えた…!」
01/17[14:27]試して<定格からしてうまくいくと思ったんだけどな〜。#ダメでした(-_-; 一介のキサキチ
01/17[14:29]代わりに、より消費電力の小さそうな270MのHDDを入れて見ました。こっちは大丈夫そう? 一介のキサキチ
01/17[14:31]消費電力<触った感じが全然違かったからなぁ。2Gの熱いこと熱いこと。7200prmだからなのか?それにしてはチップの方も熱かったぞ。 一介のキサキチ
01/17[14:32]なんか、マジにSCSIケースが欲しくなってきた。#でも、1万円以上するか?(-_-; 一介のキサキチ
01/17[14:33]以上、拾い物の顛末でした。 一介のキサキチ
01/17[14:33]#推定人数が… 一介のキサキチ
01/17[14:35]震災から4年か… 一介のキサキチ
01/17[14:36]幸いなことに宮城県沖地震の時はまだ盛岡にすんでたから、でかい地震って経験したこと無いんだよね。>自分 一介のキサキチ
01/17[14:37]ん〜。でかい地震じゃなくても、本棚の上から本が落下→頭を強打ってのはありそう。>自分の部屋 一介のキサキチ
01/17[14:37]本棚が倒れてきたか確実アウトっぽいし。 一介のキサキチ
01/17[14:39]いつだったか夜中に地震があって、なんか頭のわきに落ちてきたと思ったら、こんぴラックの上に置いてあったテスターだった。重さは大したことは無いんだけど、硬いからなぁ。(-_-; 一介のキサキチ
01/17[14:41]ああ。いかんいかん。片づけないと布団の敷く場所すらない。 一介のキサキチ
01/17[14:49]掃除終盤に入る・・・ 娘々
01/17[14:50]この分なら今日中に終わりそうだ。よかったよかった。 娘々
01/17[14:51]ちゅ〜わけで君もがんばれよ。>にーに 娘々
01/17[16:09]本を発掘して進んでない(-_-;; 娘々
01/17[16:10]がっ、がんばらなくっちゃ。ね☆(-_-;; 娘々
01/17[rank]2【関西集会から何年?】
01/17[16:46]てすたぁはでぢたる表示よりあなろぐな表示の方がいいですな どど
01/17[16:52]RiVA TNTのどらいばがなんか動いちゃった...(-_-; どど
01/17[16:54]動<おめでとうです>どどさん #一撃 一介のキサキチ
01/17[17:03]そいえばはんかちめぃるこないなぁ.... どど
01/17[18:45]もう4年になるんだなぁ・・・ かをす
01/17[18:45]あのときはほんとに、死ぬかと思いましたよ・・・ かをす
01/17[18:46]一瞬何が起こったのか分からなくってねぇ・・・ かをす
01/17[18:47]「えっ、まさか地震?」と気付いてからは、そりゃもう怖かったですよ かをす
01/17[18:48]もう4年も前のことになるのか・・・そうか・・・ かをす
01/17[18:49]あのとき二十歳だった私が、今24だもんね・・・そうだね・・・ かをす
01/17[18:50]そんなに前のこととは思えないくらい、鮮明に覚えてますよ、そりゃもう かをす
01/17(19:13)http://www.iaa.wide.ad.jp/ <みんなでインターネット災害訓練に参加しよう Sian♪
01/17[19:51]_-) ろんろん少佐β
01/17[rank]アイドルだっちゅーの byピンコ
01/17[20:16]with姉様がシャワー浴びておりまする(-_-;;; ろんろん少佐β
01/17[20:19]なお、これはhttp://www.lone.org/webcam/shwr.cgi で放映されております(嘘) ろんろん少佐β
01/17[21:53]・・・のぞいているのね、ロンさん(-_-; szk%仕事場
01/17[22:08]シャワー<(-ii-) 娘々
01/17[rank]たなかエプロン
01/17[22:23]電話中なんですが【今日の○○】 娘々
01/17[22:23]【01/17の誕生石】不透明琥珀 宝石からのメッセージは 太古の夢 娘々
01/17[22:23]【01/17の誕生花】すいば 花言葉は 親愛の情 娘々
01/17[22:24]【01/17の誕生星】アルタイル(わし座) キーワードは 冷静・客観・詩心・表現 娘々
01/17[22:24]【01/17はこんな日】湾岸戦争の日 娘々
01/17[22:24]【01/17生まれの著名人】坂本龍一(1952) 工藤有貴(1971) りょう(1973) 娘々
01/17[22:27]以上。おかたづけ中&電話中の娘々でした。 娘々
01/17[22:32]ベットの上が凄いことになってる・・・これは床に寝ねばならんかも(-_-;; 娘々
01/17[23:03]^)/ View★
01/17[23:06]-;)/ 娘々
01/17[23:07]お疲れさんです〜>後輩 View★
01/17[23:08]^;)/ かをす
01/17[23:09]うぃ〜何とか今日中に終わりそうです〜\(-_-;;; よろよろ 娘々
01/17[23:09]なんか長いおかたづけなんですねぇ・・・でも私も本格的にやったらそのぐらいかかるんだろうな・・ かをす
01/17[23:10]大丈夫ですか?無理しないでね かをす
01/17[23:11]後はゴミ捨てて物置から二階の自室まで布団運んで終わりです〜 娘々
01/17[23:11]長い<途中サボってますから(-_-;; 娘々
01/17[23:12]あと、Pメールどうもです〜 #数字だけになってたけど・・(^^;;)>後輩 View★
01/17[23:12]でもいらないもの捨てたら随分物が減ったなぁ。 娘々
01/17[23:13]途中サボって<仕方ないですよ。それは かをす
01/17[23:13]数字<あれ?*2*2押したんだけどなぁ。うまくいかなかったのかな? 娘々
01/17[23:14]あ、伝言板にも書きましたけど昨日つきました。ありがとうございます(^^)>View★さん かをす
01/17[23:15]いえいえ、どういたしまして。>かをすさん View★
01/17[23:15]部屋掃除。終わる気配を見せず…(爆) %一撃 一介のキサキチ
01/17[23:16]最初によく分からない文字が入ったから、たぶん入力ミスだと思う・・・>後輩 View★
01/17[23:16]そういえばうちの母がゼリー一個食べちゃいました(/_;) おにょれおっかあ(-_-; 娘々
01/17[23:16]ばんわ>ALL #と言いつつ静見(^^; 一介のキサキチ
01/17[23:17]早く終わらせろ。後で様子見に行く>にーに 娘々
01/17[23:17]こんばんは>キサキチさん かをす
01/17[23:18]今日一日でわずか100行余りですか・・・ かをす
01/17[23:19]キサキチさんもお疲れさまです〜 View★
01/17[23:20]ゼリー<好評のようで・・・( ̄ー ̄) View★
01/17[23:22]ゼリー関係で今まで食べた中であれが一番美味しいです>先輩 娘々
01/17[23:24]原材料がちょっと変わってるでしょ。>ゼリー View★
01/17[23:25]変わってますよねぇ。今までみたことなかったもの。>原材料 娘々
01/17[23:27]学生時代に研究室に持って行ったらやっぱり大受けでした。(^^;)>ゼリー View★
01/17[23:29]あ、やっぱり。あれなら原材料が嫌いな人でも食べられそうだしね。 娘々
01/17[23:31]原材料が嫌いな人<うん、確かに(^^;;) 僕もはまりそうになったし。 View★
01/17[23:33]一体何が入っているんだろう・・・('^^; かをす
01/17[23:35](ぼそ)s…。背後から殺気が… 一介のキサキチ
01/17[23:35]何が<さて、ナニが入ってるんでしたっけねぇ。ふふり 娘々
01/17[23:36]君には一口も食べさせてあげない(-_-;;>にーに 娘々
01/17[23:37]何が<千葉の(検閲)です。 View★
01/17[23:38]一口も<一口ぐらいはいいのでは?(^^;;) View★
01/17[rank]原材料は"スピード"です
01/17[23:39]先輩がそういうのなら・・・ 娘々
01/17[23:41]にーにっ!お手っっ(-o-)− 娘々
01/17[rank]原材料は"島袋"です
01/17[23:42]う〜む・・千葉で有名なもので、sで始まる物・・・ かをす
01/17[23:42](-o-)−\>' )わんっ 一介のキサキチ
01/17[23:43]千葉で<ちなみに全国どこでも作られてますよ。>原材料 View★
01/17[23:44]醤油。なわけはないし・・・('^^; かをす
01/17[23:45]おっかあは梅(検閲)のゼリーを食べたみたい。 娘々
01/17[23:46]_-) ろんろん少佐β
01/17[23:46]sってよりはnから何じゃないかなぁ。 娘々
01/17[23:47]with姉様‥ ねっ(cutie techno mix)お持ち帰り〜 φ(.. ) ろんろん少佐β
01/17[23:47]ああ、やはりあれなんですか。娘々さんの好物の かをす
01/17[23:47]シャワーシーン撮れました?(-ii-)>ろんさん 娘々
01/17[23:47]こんばんは>少佐さん かをす
01/17[23:48]with姉様が隠し撮りしやすい場所だと認めておりまする(-_-;; ろんろん少佐β
01/17[23:49]ばんはでし〜>少佐殿 View★
01/17[23:50]CDいっぱい持ってきていただきました(-ii-) ろんろん少佐β
01/17[23:50]#私こないだあずまさんが来た時うっかりドアあけそうになったしなぁ・・・ 娘々
01/17[rank]ゼリー一個と引き替えに布団を運ばせる。
01/17[23:54]_-) ろんろん少佐β
01/17[rank]梅屋敷のゼリー@京急
01/17[23:55]#嫌いなもの知られたから写真の一枚でも撮っておけばよかったか(鬼畜) 娘々
01/17[rank]梅迫のゼリー@舞鶴線
01/17[rank]梅ヶ丘のゼリー@小田急
01/17[rank]梅屋敷のゼリー@近鉄生駒ケーブル
01/17[rank]マナチャFOCUS
01/17[rank]梅田のゼリー@大阪
01/17[23:59]梅屋敷って何? 娘々
01/17[23:59]撮ってどうするんですか('^^; かをす
01/17[23:59]with姉様が着替えてますよぉ(*^^*) ろんろん少佐β
01/18[00:01]こんぴ落ちとった(-_-) 一介のキサキチ
01/18[00:01]そういう名前の駅があるのです・・・('^^;>梅屋敷 かをす
01/18[00:01]一番海苔できるかなぁ?^^;; ろんろん少佐β
01/18[00:01](-ii-)ぶー 娘々
01/18[00:02]梅屋敷<東京のは大森と蒲田の間あたり(^^;;) View★
01/18[00:02]駅名でしたか。>梅屋敷 娘々
01/18[00:02]京都と東京?>View★さん 一介のキサキチ
01/18[00:02]間違い。奈良だ。 一介のキサキチ
01/18[00:03](誤)京都→(正)奈良 一介のキサキチ
01/18[00:03]はよ。運べや(-_-;>にーに 娘々
01/18[00:03]もう一つの方は奈良です>梅屋敷 かをす
01/18[rank]セーラー服に着替えさせてみる
01/18[rank]チャイナ服に着替えさせてみる
01/18[00:04]しまった。奈良のはJRではない…(--; 一介のキサキチ
01/18[00:04]東京と奈良<正解です。 View★
01/18[00:04]あ、先に言われてましたか かをす
01/18[rank]バニースーツに着替えさせてみる
01/18[00:05]運べ<了解。/(-o-) 一介のキサキチ
01/18[rank]エプロンドレスに着替えさせてみる
01/18[00:05]はなぢ出しても無駄です‥ そこからは見えません(-_-;;; ろんろん少佐β
01/18[rank]はだかえぷろんに着替えさせてみる
01/18[rank]靴下だけ履かせてみる
01/18[00:06]ちなみに東京もJRじゃないです(^^;;) View★
01/18[00:06]そこからは<ではろんろん御兄様が写真におさめてください(-_-;; 娘々
01/18[00:07]画像ファイルもっ、汚されたフレームもwith姉様に差し上げましたですわ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/18[00:07]JRでは<近鉄です('^^;しかもケーブルカーの駅なので、普通の路線図にはあまり載ってません かをす
01/18[rank]ハイソックス希望
01/18[00:10](☆_-) ER
01/18[rank]ルーズソックス希望
01/18[00:11]普通の路線図<そうなのか。恐るべし。>駅すぱあと 一介のキサキチ
01/18[00:11]おひさです&今年もよろしくです。>ER殿 View★
01/18[00:11]あ、お久しぶりです>ERさん かをす
01/18[00:11]掃除終了ぉぉぉぉぉぉぉ(ToT)o 娘々
01/18[00:11]おひさです>ERさん 一介のキサキチ
01/18[00:12]こんばんはですぅ>ERさん 娘々
01/18[00:12]おひさしぶり☆>みなさん ER
01/18[00:12]掃除終了<いい感じで混沌としています(--;>私の部屋 一介のキサキチ
01/18[00:12]駅すぱあとにも、駅名だけ入ってて路線図にはないです('^^; かをす
01/18[00:12]ゼリーは今食べるの?>にーに 娘々
01/18[00:12]掃除終了<おつかれさまです〜 View★
01/18[00:12]おめでとう(^^)>娘々さん かをす
01/18[00:13](ぼそ)え!掃除って年末以外しないんじゃないの!! ER
01/18[00:13]今食べるの?<今を逃すと永遠に機会が無いような気がする。>妹 一介のキサキチ
01/18[00:13]久しぶり〜>ER氏 ろんろん少佐β
01/18[00:14]年末<自室にいなかったです。よって大掃除しなかったです。>私の部屋 娘々
01/18[00:14]年末以外<去年も一昨年の年末もさぼったからなぁ…。凄いです。>我が部屋 一介のキサキチ
01/18[00:15]こいつは知らなかったな…普通の日にも掃除ってしていいんだ☆ ER
01/18[00:15]んじゃ持ってくるよ。>にーに 娘々
01/18[00:15]やぁ☆>ろんちゃん ER
01/18[00:15]年末は帝都にいましたからね>娘々さん かをす
01/18[00:16]頼む>妹 一介のキサキチ
01/18[00:16]と、with姉様も言っております>ER氏 ろんろん少佐β
01/18[00:16]私もちゃんと掃除しなければ・・・ かをす
01/18[00:17]では、ボストン(少女)観光へ行ってまいります‥(((((-_-;;;; ろんろん少佐β
01/18[00:17]でも今日はこれで寝ます(7^^;それではまた かをす
01/18[00:17]また〜>あるる ろんろん少佐β
01/18[00:17]withさんか〜久しくチャットであってなかったな ER
01/18[00:18]ではでは〜>去る人達 娘々
01/18[00:18]ばいび〜ん(^_^)/~~>去る人 一介のキサキチ
01/18[00:18]あ、行ってらっしゃい>少佐さん かをす
01/18[00:18]またね☆>ろんちゃん ER
01/18[00:19]ではまた〜>かをすさん、ろんさん View★
01/18[00:20]ときに、みなさん元気でやってるんですか? ER
01/18[00:20](ぼそ)さっき〜のやまいは直ったのか? ER
01/18[00:21]元気で<こっちは元気ですよ〜 View★
01/18[00:21]元気<病弱です。連続して風邪ひいているって感じ。 一介のキサキチ
01/18[00:21]さっき〜の<良くなったらしいですよ。退院はまだみたいですけど。 娘々
01/18[00:22]さっき〜の<[結核|眼鏡っ娘フェチ]ですか? 一介のキサキチ
01/18[00:22]それは、環境が悪いせいでは(掃除をたまにはしましょう)…>2月の方 ER
01/18[00:22]元気<ユンケルが美味しいと感じる躰になってます(-_-; 娘々
01/18[00:23]おお!この香り。まさしくs>○ゼリー 一介のキサキチ
01/18[00:23]まあ、奴は病院で隔離しておかないと、15歳以下の少女が危ないからなぁ〜 ER
01/18[00:23]にーには30近いのに不規則な生活で布団でちゃんと寝ないから風邪ひくんだと思う。 娘々
01/18[rank]私たち、普通のナルになります
01/18[00:24]う〜まいまいですぅ。ありがとおですぅ。>View★さん 一介のキサキチ
01/18[00:24]眼鏡っ娘フェチを病だと思ってるんだな(-_☆>にーに 娘々
01/18[00:24](ぼそ)や〜い。三十路前☆ ER
01/18[00:25]いえいえ、どういたしまして。(^^)>キサキチさん View★
01/18[00:25]布団で<毛布はちゃんとした布団ではないと申すか?>妹 一介のキサキチ
01/18[00:25]普通のナルなどな〜い!!存在するのは自分だけは特別なナルだけだ〜!!   by全日本ナルシス党党首 ER
01/18[00:26]三十路前<きぃぃぃ...((( ;_;) 一介のキサキチ
01/18[00:26](ぼそ)ナルとは一種の選民思想ですね。恐い恐い ER
01/18[00:27]自分だけは特別<ま。ナルとしては正しいあり方だな…(-_-) 一介のキサキチ
01/18[00:28](ぼそ)ナル+選民思想で宗教でも開こうかなぁ ER
01/18[00:28]自分だけは特別若い30だと思うなよ。>にーに 娘々
01/18[00:29]#ただし、ナルが人として正しいあり方かどうかは別な問題である。 一介のキサキチ
01/18[00:29]しゃべりがおやじ化してるからね>にーに 娘々
01/18[00:29](ぼそ)見た目だけは若い25・・・・ View★
01/18[00:29]ふふ〜ん。人の生き方に正しい、正しくないの答えなんてないのさ〜 ER
01/18[00:30]若い30<気だけは若いつもりなんだけどなぁ。肉体はともかく。 一介のキサキチ
01/18[00:31](ぼそ)見た目が26歳だと言われる23歳…(;_;) ER
01/18[00:31]おやじ化<にゃにお〜う>妹 一介のキサキチ
01/18[00:32]え〜い。気を送ってやるぅ ( -o-)=〜〜〜>妹 一介のキサキチ
01/18[00:32]おやじ化って、ひょっとして三十路前になると角が生えてくるとか!? ER
01/18[00:32]気だけ<若いわけじゃなくて幼稚なんだよ。君のは>にーに 娘々
01/18[00:33]#気をやr…。げふんごふんg(-o-) 一介のキサキチ
01/18[00:34](ぼそ)もしくは、必殺魔法「近頃の若い者は」を覚えるんだな ER
01/18[00:34] ( -o-)=〜〜〜 O=(-o- )りふれくたぁ〜 娘々
01/18[00:34]幼稚<では、精神年齢にふさわしげなおなごを(@o@)☆\(-_- # 一介のキサキチ
01/18[00:34]さてさて、明日は仕事だねぇ…そろそろ去るとします ER
01/18[00:35]ってことで、またね☆ ER
01/18[00:35]なんのッ( -o-)=))〜〜〜 O=(-o- ) 一介のキサキチ
01/18[00:36]おやすみなさいませ。甘美な夢を・・・>美しきお方 娘々
01/18[00:36]ばいび〜ん(^_^)/~~>ERさん 一介のキサキチ
01/18[00:36]ではまた〜>党首殿 View★
01/18[00:37]では僕もそろそろ寝ます〜 View★
01/18[00:37]おやすみなさい&ごちそうさまでした>View★さん 一介のキサキチ
01/18[00:40]ふ〜。うまかったっす。>○ゼリー 一介のキサキチ
01/18[00:41]おやすみ〜 View★
01/18[00:41]私も作業再開 一介のキサキチ
01/18[00:42]妹のこんぴ。調子がおかしいらしい。「おやすみなさい>ALL」とのことです。 一介のキサキチ
01/18[rank]ウレイシー柔術
01/18[rank]うれしい柔術
01/18[02:44]# くそ、また風邪か… Yasu.F
01/18[02:45]# 頼むからひとが寝てんのに部屋のドアを解放したまま放置するなよ(-_-; Yasu.F
01/18[rank]どうして、電気の町に私のHな同人誌が売ってるんですか?
01/18[07:42]めちゃめちゃ眠い(=_=) 娘々
01/18[07:42]が、今日は仕事があるのであった・・・ 娘々
01/18[08:56]同じく、滅茶苦茶眠い。 一介のキサキチ
01/18[08:57]先週何処までやったか、すっかり頭の中から揮発しているし。 一介のキサキチ
01/18[09:04]おはようございます。 CK
01/18[09:04]おはよう。 CK
01/18[09:05]おはようゆうとるだろうが、この(検閲)が!(笑) CK
01/18[09:08]お〜いなんで一人なんだよこの時間帯(-_-;; CK
01/18[09:11]MP4か...どうせWindozeでしか使えないんだろうな... どど
01/18[09:12]そいやM●3のヲークマンってあるんですねえ^^; %王様のブランチより CK
01/18[09:12]MP4なんて紛らわしい名前つけるなよ...(-"-) どど
01/18[09:14]ん?S○NYがだしてるの? どど
01/18[09:14]メイカー名まではわかりませんでしたが^^; CK
01/18[09:15]カシオ製品もヲークマンという人間^^;> CK
01/18[09:16]MP4のとこ画像ばっかりでいやん...(-"-) どど
01/18[09:20]ばっちり.exeになってやがる(-"-) どど
01/18[09:20]ヲーク<Rioのことか? 一介のキサキチ
01/18[09:21]Rio<という名前だったような^^; CK
01/18[09:24]コンピュータ一般のチャネルでも話題になってますね。>Rio 一介のキサキチ
01/18[rank]「カニパン」では「ゲンジ通信あげだま」のBGMが使われていることをお子様に教えて下さい。
01/18[09:28]http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/981214/rio.htm 一介のキサキチ
01/18[09:30]あとビーイングもやめれ〜(;_;)>カニパン CK
01/18[09:35]う〜ん、4.00.950BがOSR2.1なのかな? どど
01/18[09:38]950B<OSR2以降であることは間違いないけど、2.1はわかりませぬ。>どどさん 一介のキサキチ
01/18[09:41]# 咳で寝られんので食事中… Yasu.F
01/18[09:42]ヲークマン<そのまんまMPMANちゅう製品もありますな。http://www.mpman.com/ Yasu.F
01/18[09:42]OSR2以降なら問題ないな、ということで(-_☆) どど
01/18[09:42]# しかし何故MP3が伏せ字? Yasu.F
01/18[09:42]iroiro CK
01/18[09:42]いろいろありますなあ^^; CK
01/18[09:44]伏せ字<しもた^^; CK
01/18[09:48]を、これはOSR2.1だぞ(-_☆) どど
01/18[09:52]4.00.950Bには2つのバージョンがあるのね...わけわかんねぇ(-_-; どど
01/18[09:53]伏せ字<しも<ごにょりまするか。そうですか…。 一介のキサキチ
01/18[09:55]2.1も950Bなの?#おのれ下逸 一介のキサキチ
01/18[rank]昨日は任天丼の東京支社の近くを歩いてました^^;
01/18[09:57]まちがえた^^; CK
01/18[09:59]そです。qfecheck.exeで4.00.1111Bと出たらOSR2で、4.00.1212Bが出たらOSR2.1とゆーことらしいです どど
01/18[10:07]# さて薬飲んで寝るか… Yasu.F
01/18[10:10]お大事に>Yasu.Fさん 一介のキサキチ
01/18[10:14]あ、OSR2以降ってIRQの共有ができるようになるのか... どど
01/18[10:32]easyspace.com/ruroro/pika.jpg<(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/18[11:11]ruroro/<見れませぬが…>少佐殿 一介のキサキチ
01/18[11:56]こんにちは。 CK
01/18[11:56]こんにちはいうてるだろうが、この(検閲)が!^^; CK
01/18[rank]MP4といえばF1マシンである ○か×か
01/18[12:01]飯〜 View%会社モード
01/18[12:03]昨日神田神保町行ってきた。 CK
01/18[12:07]「梅もと」食べてきた^^; CK
01/18[12:41]登場 こうたつ
01/18[13:34]緒轄綾國府迷、平日に活躍 緒轄綾國府迷
01/18[13:37]この娘が殿堂入りしたら・・・・シリーズ開始。 緒轄綾國府迷
01/18[13:38]シェリル・クリスティアが殿堂入りしたら「法」の脅威を感じてしまうぞっ 緒轄綾國府迷
01/18[13:40]ミュリエル・レティーシャが殿堂入りしたら眼鏡っ娘の時代と予感。 緒轄綾國府迷
01/18[13:41]守護月天シャオリンが殿堂入りしたら法にたいしてマリ<<<おいおい 緒轄綾國府迷
01/18[13:42]ひざのうえのぱ〜とにゃ〜が殿堂入りしたら、めぐめぐのぱ〜とにゃ〜扱い? 緒轄綾國府迷
01/18[13:48]天野みどりが殿堂入りしたら、青空高校の驚異? 緒轄綾國府迷
01/18[rank]ルームメイトV
01/18[14:07]来栖川芹香が殿堂入りしたら、マルチを引き入れしそう。 緒轄綾國府迷
01/18[rank]ルームメイドW
01/18[14:19]クレイジー柔術 緒轄綾國府迷
01/18[15:04]殿堂CV 堀江由衣 緒轄綾國府迷
01/18[15:09]葉のHPに行って来ました。 緒轄綾國府迷
01/18[15:11]殿堂CVに近い樋口智恵子 緒轄綾國府迷
01/18[15:34]ミモリ姫が殿堂入りしたら、カエルを連れていそう(カエル嫌いな娘にとってはいい迷惑) 緒轄綾國府迷
01/18[rank]ビールマニア
01/18[rank]エリカのアトリエ 〜ザーツブルグのたとえ話師
01/18[rank]2【関災から4年】
01/18[16:20]アメリア=ウィル=テスラ=セイルーンが殿堂入りしたら、超合金娘の名をマルチと争う? 緒轄綾國府迷
01/18[rank]声優疾風隊(ぉ【アニメ雑誌井上委員会】
01/18[18:36]ふぅ。今日も一日が終わった・・・ような気分。 娘々
01/18[18:39]昨日の掃除の時から考えてるんだけど「AKIRA」の金田特大ポスター・・・剥がそうかな・・・ 娘々
01/18[18:40]だいぶ紫外線にやられちゃったし。 娘々
01/18[18:47]カバ吉くんへ:マジ連絡下さい。ICQでも何でもいいので。 がろ
01/18[18:47]ち、血ぃ抜かれた…(再) あずま
01/18[18:49]血<何?梅なんちゃらの検査?(爆) 娘々
01/18[18:50]梅酒のテストでして あずま
01/18[18:50]会社の健康診断ってやつでして あずま
01/18[18:50]ふとい針でぷすっと あずま
01/18[18:51]それはもう絞り出すように あずま
01/18[18:51]久遠さんは血管が見つからなくて何回も刺されたそうで。 あずま
01/18[18:52]血抜かれてる時って気分良くない?私はかなり良い。 娘々
01/18[18:52]インフルエンザの注射とかと違ってもう痛い痛い。 あずま
01/18[18:52]私も何回も刺されたなぁ。血管が逃げるとかなんかで。 娘々
01/18[18:52]思ってたより出が悪くて、絞り出すようにしてました あずま
01/18[18:53]インフルエンザの予防は受けたことないや。 娘々
01/18[18:53]もう痛いだけであんまし気持ちいいもんじゃないですね あずま
01/18[18:53]むう。血管に防衛本能があって逃げ出しているのですな あずま
01/18[18:54]献血とか大好きなんだけど今は献血できないんだよねぇ。 娘々
01/18[18:54]私の血管は白衣の天使と鬼ごっこですよ。 娘々
01/18[18:55]んーと、何カ月以上間を開けないといけない、とかそういうのですか あずま
01/18[rank]私の血管はいたずら天使と鬼ごっこですよ。
01/18[18:55]んにゃ。ピアスあけてるから塞がないかぎりできないです。>献血 娘々
01/18[18:56]ほええ。ピアス禁止とは知らなんだ あずま
01/18[18:56]決して梅なんちゃらや妊娠中ではありませぬ(-_-; 娘々
01/18[18:57]前にイヤピヤをつけていったら献血のおばちゃんに言われてしまいましたから。 娘々
01/18[18:57]インフルエンザの予防は受けたことない<うわー。年の差を感じるなぁ おかざき
01/18[18:58]年の差<は?何で? 娘々
01/18[18:58]梅酒も禁止ですか。そうですかそうですか あずま
01/18[18:59]最近はどうなんでしょ。インフルエンザの注射って あずま
01/18[18:59]んー、でもわたしの時も別に強制ではなかったけど あずま
01/18[18:59]あっしは受けた。 CK
01/18[18:59]わたしらの頃はみんな義務みたいな感じで予防接種受けてたから おかざき
01/18[18:59]昔は強制だったんですか。 娘々
01/18[19:00]とりあえず毎年射っとけてなもんで あずま
01/18[19:00]問診票の第一問で「いいえ」を選んで提出しないと拒否できないのですな あずま
01/18[19:01]熱を出してみるとか あずま
01/18[19:01]第一問<どんな問いだったっけ? 娘々
01/18[19:01]私の場合は献血するのに必要な体力に自信なし・・・・ 緒轄綾國府迷
01/18[19:01]風邪ひいてても1週間後にずらして受けさせられたりしましたですよ おかざき
01/18[19:02]私は献血一回しかしたことないけどあの時は睡眠時間3時間だったんだよな。本当は 娘々
01/18[19:02]んー、わたしの国では法律が違うのかな あずま
01/18[19:02]ずらして<そこまでするんですか。難儀な。 娘々
01/18[19:03]第一問。あなたは、予防接種を、受けますか。さあ○か×か。 あずま
01/18[19:03]第一問は体温だったかもしれないなあ あずま
01/18[19:04]問いのことはあんまりおぼえてないや。腹減ってたから。 娘々
01/18[19:04]献血しようと思ったのも中でコーラを飲みたかっただけで(-_-;; 娘々
01/18[19:05]血が見たくなったってのもあるけど(-_-;;; 娘々
01/18[19:05]痛いから献血はちょっといやだなー あずま
01/18[19:06]痛くないよーへいちゃらへいちゃら。 娘々
01/18[19:07]たったあれだけの血を抜くのでも痛かったんですもの あずま
01/18[19:07]そういえば高校の時クラスの男子で採血が恐くて逃げ回ってたやつがいたけど 娘々
01/18[19:08]どーして男ってのは痛み耐性がないかね。 娘々
01/18[19:08]痛みと量は比例しないです。多分。 娘々
01/18[19:09]献血の時は機械でぐぉんぐぉん吸い取ってくれるし。 娘々
01/18[19:09]会社からの指令により朝から何も食べずに行ったせいなのか、はたまた寝不足だったからか血圧が低くて あずま
01/18[19:10]たったあれだけの量でも抜くのに時間がかかりましてね。 あずま
01/18[19:10]献血<血が流れてる感覚が感じとれるのが気持ち悪くてどうも おかざき
01/18[19:10]いや、血圧は関係ないのかな あずま
01/18[19:10]私も入れるまでは時間かかるけど 娘々
01/18[19:11]血圧<関係あるんじゃなかったかな?よくわかんないけど 娘々
01/18[19:11]とりあえず今日は血圧が低いと言われるわ、尿に蛋白が入ってると言われるわで新鮮な気分でしたわ あずま
01/18[19:11]血が流れてる感じが好きなんですよ。 娘々
01/18[19:12]寝不足だからなのか、身体の崩壊の前兆なのか あずま
01/18[19:12]ぬかれていくぅ〜って感じがなんとも快感 娘々
01/18[19:13]尿に蛋白<すっかりおやぢですな(-_-; 娘々
01/18[19:13]わたしも血圧低め。110くらい おかざき
01/18[19:13]もうおっさんですわ。ちいと就職するのが遅すぎましたな。 あずま
01/18[19:13]110<上が?下が? 娘々
01/18[19:14]上が。 おかざき
01/18[19:14]献血1回だけ。 CK
01/18[19:15]十二支を二回も巡ればおやぢですか。 娘々
01/18[19:15]上が。<私もそのくらいですよ。しょっぱい物好きなんだけど。 娘々
01/18[19:17]あと脈拍が異常に多いんだな。いつも緊張してる?って言われる(^^; おかざき
01/18[19:17]しょっぱい物<私も好です〜 おかざき
01/18[19:17]もうおっさんおっさん。 あずま
01/18[19:18]脈拍は少ないって言われる。運動してもすぐ元に戻るし。 娘々
01/18[19:18]もう実に順調におっさん化の道を歩んでしまいましたわ。 あずま
01/18[19:18]ドキドキの少ない我が人生 娘々
01/18[19:19]おっさん化<ではお肌が若いうちにやれることやっときましょう。 娘々
01/18[19:20]私なんて脈拍の多さが怖くて踏み台昇降運動の後の脈拍測定でいつの50くらい減して書いてました(-_-; おかざき
01/18[19:20]いつの<いつも おかざき
01/18[19:20]うむ。れっつごう あずま
01/18[19:21]私が脈拍数50も減らしたら殆ど鼓動がなくなってしまいますわ(-_-;;; 娘々
01/18[19:21]他の人が90〜140くらいなのに、わたしゃ200くらいなんだもの(^^; おかざき
01/18[19:21]四年生になってからがっこが近くなって運動しないのがいけないな あずま
01/18[19:21]#やっぱりこないだ覗いとけば良かった(鬼畜) 娘々
01/18[19:22]90<いかないときあるな。踏み台昇降の時でも。 娘々
01/18[19:22]それでは心臓も疲れて大変でしょう あずま
01/18[19:22]ぐはあっ あずま
01/18[19:22]unn. おかざき
01/18[19:23]たいした身体じゃありませぬ あずま
01/18[19:23]たぶん早死にします(-_-; おかざき
01/18[19:24]ほんとは覗こうとしたわけじゃなくてシャワーの使い方教えるの忘れて聞きにいった時あったでしょ 娘々
01/18[19:24]「使い方わかります〜?」って言った時 娘々
01/18[19:24]ええ。ログ見ててあのときだろうなと思いましたです あずま
01/18[19:25]あん時いつもの癖でドアあけそうになったのよ(-_-; 娘々
01/18[19:25]いやいつもあけても大丈夫な人(女、子供)しかこないからさ 娘々
01/18[19:26]嫌いな物知られたぐらいなら覗いて写真とっときゃ良かったか・・・(-_-;; 娘々
01/18[19:27]すっかりくつろぎ気分だったので、ひょっとしたら開いてもあまり驚かなかったかも あずま
01/18[19:27]おう。写真ですか。 あずま
01/18[19:28]私も開けても自分はへいちゃらなんですけどねぇ。 娘々
01/18[19:28]これでわたしは逆らえなく……なるのか? なるのか? あずま
01/18[19:28]あずまさんに心の傷がついちゃいけねぇと思い踏みとどまりました(-_-; 娘々
01/18[19:29]恥ずかしい記憶なら楽しいじゃないですか あずま
01/18[19:29]#あぁ、でも驚いたかも知れないな・・・あずまさん次第だけど・・・ 娘々
01/18[19:30]嫌いな食べ物とか……とか言ってみる あずま
01/18[19:30]恥ずかしい記憶<同級生に着替え覗かれてパンツみられたとかならありますけど。 娘々
01/18*19:30*開けてはいけないドア おかざき
01/18[rank]「あけてはいけないドア」との違いはなんですか。
01/18[19:31]むむむ、そういうこと言うと『星のメルヘン』の刑(-_-;;;; 娘々
01/18[19:32]んー。覗く人っているんだなあ あずま
01/18[19:32]覗くってよりは待ってられなくて開けたに近かったけど。 娘々
01/18[19:33]あ、平仮名でしたっけか おかざき
01/18[19:33]星のメルヘンで何をするんだろう あずま
01/18[rank]「カルバニア物語」のエキューは男装麗人
01/18[19:33]嫌いな食べ物<ブロッコリーを克服したから残るはカリフラワーのみ おかざき
01/18[19:33]……うはー あずま
01/18[19:34]が、がんばってくだされ あずま
01/18[19:34]毎日午後6時になったらその前で踊る。歌う。 娘々
01/18[19:34]げふっっ(-_-;;;;; 娘々
01/18[19:34]うわー。これは恥ずかしい あずま
01/18[19:34]頑張って好き嫌いなくしましょうね(-_-;;;; 娘々
01/18[19:35]しかも歌は自分で作詞 娘々
01/18[19:36]結構ある>トピック CK
01/18[19:36]ほ、星のメルヘンの歌ですか。こりゃあどきどきだ あずま
01/18[rank]好きな物はブロッコリー☆ 食べ物の方じゃないけど・・・
01/18[19:37]#おばちゃんにぴんく取られたってなんだろう。該当する記憶がないなぁ・・・ 娘々
01/18[19:39]1:30AMに「このおばちゃんがぴんく取ったあ」という台詞を聞いておりまして候。 あずま
01/18[19:39]前者はちと書き間違い。 あずま
01/18[19:40]ああ、まなみちゃんね。 娘々
01/18[19:40]詩とメルヘンてな雑誌読んだことがある^^; CK
01/18[19:40]うちのおっかあになんか奪われたのかと思ったわ(^^; 娘々
01/18[19:41]奪われるだなんてそんな あずま
01/18[19:41]詩とメルヘン<中学の時の生徒会長が購読してた。 娘々
01/18[19:41]おう。なんとも硬派(?)な雑誌を。 あずま
01/18[rank]【更年期障害】ぴんく欠乏症
01/18[19:42]ほんじゃま。あたくしこれで帰りまする あずま
01/18[19:42]ではさやうらな あずま
01/18[19:43]ほほい。さらばです。>あずまさん 娘々
01/18[19:43]私も先輩に頼まれてることやらないといかんので去りまするるる〜 娘々
01/18[19:44]さばらルリ。ぴんくの方。 CK
01/18[19:44]さらばルリ。宮城のお方。 CK
01/18[19:45]さらばー おかざき
01/18[rank]ビジュアル系の神主
01/18[rank]ビジュアル系無所属
01/18[rank]ヴィジュアル系の王女様
01/18[rank]ビジュアル系ピンク
01/18[19:54]ふふふ。かるばにあー CK
01/18[20:04]殿堂入りに比較的多い字は「美」 緒轄綾國府迷
01/18[20:05]なるへそ。 CK
01/18[20:05]水野亜美、美樹原愛、砂沙美ちゃん、田中美沙 緒轄綾國府迷
01/18[20:09]殿堂入りに比較的多い字はカタカナの「リ」 緒轄綾國府迷
01/18[20:10]國府田マリ子、羽鳥ユリカ、ホシノ=ルリ、ミリセント・エヴァンス 緒轄綾國府迷
01/18[20:12]ルリ。 CK
01/18[20:13]ロ、ロリ? おかざき
01/18[rank]ロ、ロリルリ?
01/18[20:16]う。 CK
01/18[rank]ロリィとルリ、桑島法子さんが詳しいのはどっち?
01/18[20:18]ロっ、ロリで悪いかっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/18[20:20]シェリル、ミュリエル、シャリオンのうち一人でも殿堂入りすれば「リ」が「美」に対してリードが取れる。 緒轄綾國府迷
01/18[rank]答え、シェリル<<<おいっ
01/18[20:23]ララちゃんランドセルの宣伝の、ピンサロフィンってなんやろ。気になる… おかざき
01/18[20:25]だってシェリル・クリスティアが殿堂入りすると2歩前進するんだもん。 緒轄綾國府迷
01/18[20:32]with姉様が‥ 寝ている‥‥ この隙に針の城に売り飛ばしてしますかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/18[20:32]ふむ。 CK
01/18[rank]第24使徒ミュリエル
01/18[rank]ロっ、ロリィで悪いかっ(-_-;;;;;
01/18[rank]宇宙刑事シャリオン
01/18[20:39]それじゃまたね、ばいばーい 緒轄綾國府迷
01/18[20:44]さばら。 CK
01/18[20:57]まだいるよん^^; CK
01/18[21:11]去ります。 CK
01/18[21:11]高く買いますよ〜(-_☆ 娘々
01/18[rank]盗撮写真高く買います
01/18[21:15]さてと私もシャワー浴びてくるかね。 娘々
01/18[rank]炎チャレ「エンコードして霊の声が入ったmp3ファイルを作ることが出来たら100万円」
01/18[22:26]ふぅ。シャワーじゃ体は温まらないね。 娘々
01/18[22:34]やっと溜まってたリプレイ本読み終わった。 娘々
01/18[23:02]【今日の○○】です〜 娘々
01/18[23:02]【01/18の誕生石】ローゼライト 宝石からのメッセージは はにかみ 娘々
01/18[23:02]【01/18の誕生花】うきつりぼく 花言葉は 憶測 娘々
01/18[23:02]【01/18の誕生色】フォーリッジ その人の特性は 純粋さを保つ少女のような女性 娘々
01/18[23:02]【01/18の誕生星】ガンマ・セギッタェ(や座) キーワードは 上昇志向・自己鍛錬・努力 娘々
01/18[23:03]【01/18はこんな日】初の学生デモ 娘々
01/18[23:03]【01/18生まれの著名人】モンテスキュー(1689) モハメド・アリ(1947) ビートたけし(1948) 娘々
01/18[23:03]以上。愛の闇狩人娘々がお伝えしました。 娘々
01/18[23:04]この時間に2人とはめずらしい・・・ 娘々
01/18[23:06]もう一人です(^^)/ かをす
01/18[23:07]こんばんはです>かをすさん 娘々
01/18[23:08]こんばんは(^^)/娘々さん かをす
01/18[23:08]今メールの返事書いてます。もう少し待ってね かをす
01/18[23:10]急がなくってもいいですよ(^^;;; 娘々
01/18[23:12]#うーん 小ニース可愛いなぁ・・・ 娘々
01/18[23:23]-) View★
01/18[23:25]こんばんはですぅ>先輩 娘々
01/18[rank]2【神山みこさん、岩泉風音さん、観月マナさんお誕生日おめでとうございます。】
01/18[23:28]私はなんか血管が細いそうで、採血とか時間がかかるらしい・・・ かをす
01/18[23:29]言った端からネスケ死んだ・・・(-_-;;;) View★
01/18[23:29]ってなわけでこんばんはです〜>お二方 View★
01/18[23:30]うむむ・・・600行行くか微妙なところですね・・・ かをす
01/18[23:30]こんばんは>View★さん かをす
01/18[23:30]献血は一度やろうとしたことあったけど、比重が足りないとか言われてやれなかった・・・(^^;;) View★
01/18[23:30]そんなわけで私も復帰 かをす
01/18[23:31]そういえば何でナンバープレート三桁と二桁があるの?>先輩 娘々
01/18[23:31]献血は高校の頃から何度もしてます・・・ かをす
01/18[23:32]えみるは三桁だけど保坂さんは二桁みたいな。 娘々
01/18[23:32]なんか、最近は基準が厳しいらしいですね>献血 かをす
01/18[23:33]三桁と二桁<3桁は去年の春から希望ナンバー制がスタートしたところです。 View★
01/18[23:33]いつの間にか8人・・・ かをす
01/18[23:34]ちなみにあの企画の方は適当に決めてます。>2桁と3桁 View★
01/18[23:34]ああ、適当だったのか。なんか深い考えがあるのかと思った(^^; 娘々
01/18[23:35]希望ナンバー制<これは知ってます(^^;;; 娘々
01/18[23:36]ただ、名前や名字に「なな」が含まれる場合は「77」となります。(紐緒さんは例外) View★
01/18[rank]車のナンバーで抽選するナンバーズ
01/18[23:37]あ、南里愛も例外か・・・>77 View★
01/18[23:37]七瀬とかね>77 娘々
01/18[rank]「移るんです」という名前の引っ越し屋はありますか?
01/18[23:40]今後登場の「皆川奈々」や「津山菜々子」がそうなる予定です。 View★
01/18[rank]こんな献血はイヤだ!
01/18[23:40]考えてみるとこのナンバープレートってトラック乗りは使えないねぇ 娘々
01/18[rank]抜いた分を生理食塩水などで補ってくれる
01/18[23:41]実際のナンバーも、まだ希望制になっていないところは2桁のままです。 View★
01/18[23:42]ちなみに東京のばあい、3桁は今のところ品川だけです。 View★
01/18[23:42]七瀬留美〜〜〜〜〜〜〜(ToT)o どど
01/18[23:42]おお、「イヤだ!」シリーズだ・・・ かをす
01/18[rank]今献血すると特別にもう400ml抜いてもらえてヤクルト1本
01/18[23:42]品川だけなんですか。 娘々
01/18[23:43]こんばんは>どどさん かをす
01/18[23:43]こんばんはです>どどさん 娘々
01/18[23:43]トラック乗り<あと、タクシーや軽自動車もそのままでは使えません(^^;;) View★
01/18[23:44]こんばんは〜>どどさん View★
01/18[23:45]原付もですね('^^;>ナンバープレート かをす
01/18[23:45]ちるま〜〜〜〜〜〜〜(ToT)o どど
01/18[rank]「貴方の血はこのように役に立ちました」と後に手術のビデオが送られてくる
01/18[23:46]品川だけ<でも静岡、愛知はすべて3桁になってたりするけど・・・ View★
01/18[23:46]ちるまちるまいってるとマルチもらっちゃいますぜ(-_☆ 娘々
01/18[23:46]まるち〜〜〜〜〜〜〜(ToT)o どど
01/18[23:47]一種類しかない岩手や宮城は例外としてね(^^;;) View★
01/18[23:48]さて寝るか.... どど
01/18[rank]AVなどを見て鼻血を採血される
01/18[rank]「1月1日午前2時より、車のナンバーは一斉に5ケタに変わります。」
01/18[23:48]二股はいけないんだぞぅ 娘々
01/18[rank]二兎を追うもの一兎萌えず
01/18[23:49]おやすみなさい>どどさん かをす
01/18[23:49]ちるまってのは、マルチとは違うの? かをす
01/18[23:49]おやすみなさいませ>どどさん 娘々
01/18[rank]手術室に連れて行かれリアルタイムな人体から人体への輸血要員になる
01/18[23:50]おお。ちょうど600行目いただき かをす
01/18[rank]ルイージ品にご注意ください。
01/18[23:50]二股でわなくてあたりりしだい(死) どど
01/18[23:51]おやすみ〜>どどさん View★
01/18[rank]係員がドラキュラのコスプレをしている
01/18[rank]二股(函館本線)
01/18[23:52]てあたり<アホのあたるのようですな(-_-;;; 娘々
01/18[rank]萌えているって素晴らしい
01/18[rank]津軽二股(津軽線)
01/18[23:52]LupinIII 3.5が出てたのか.... どど
01/18[23:52]マルチとちるまは違います。 娘々
01/18[rank]献血後にもらえるのがトマトジュースである
01/18[rank]「血をよこせ〜」と呼びかけている
01/18[23:53]うる星やつらかあ。また再放送されないかな かをす
01/18[23:54]トマトジュース<あったよ 娘々
01/18[rank]なぜか挑戦者扱いされて自分の血液に判定が下る
01/18[rank]処女の血限定
01/18[rank]まちがってトマトジュースを献血してしまう
01/18[23:55]トマトジュースは飲めるの?>娘々さん かをす
01/18[23:56]飲めません(-_-;;; 娘々
01/18[rank]血液のエネルギーが足りないといって波紋の呼吸法を学ばされる
01/18[23:58]トマトジュース<僕も昔飲めなかったけど、今は飲めるかな・・・ View★
01/18[rank]波紋・カーン
01/18[23:59]私は飲めなくはないけど・・あの独特の味はねぇ('^^; かをす
01/19[00:00]超殿堂 一介のキサキチ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 153回 娘々
  2. 84回 一介のキサキチ
  3. 55回 あずま
  4. 50回 かをす
  5. 48回 View★
  6. 32回 CK
  7. 28回 どど
  8. 22回 緒轄綾國府迷
  9. 21回 ER
  10. 19回 ろんろん少佐β
  11. 18回 おかざき
  12. 7回 Yasu.F
  13. 5回 berger
  14. 1回 Sian♪
  15. 1回 こうたつ
  16. 1回 View%会社モード
  17. 1回 szk%仕事場
  18. 1回 がろ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 22:58:18 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5