ログ


全現在ログ:916行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
01/14[00:03]つながらない… 一介のキサキチ
01/14[00:03]0? Yasu.F
01/14[00:03]ほへっ? どど
01/14[00:04]つながらない・・・ かをす
01/14[00:04]やっと繋がりましたか 一介のキサキチ
01/14[00:04]はう。おめでとうです>キサキチさん Yasu.F
01/14[00:04]おめでとうございます>キサキチさん かをす
01/14[00:04]繋がらず参加断念・・・ キサキチさんおめでとー! View★
01/14[00:05]最近また負荷が上がりはじめたかな(^^;>www3 Yasu.F
01/14[00:05]ありがとう>ALL 一介のキサキチ
01/14[00:08]んじゃわたしは落ちます〜 おやすみ〜>all View★
01/14[00:09]おやすみ〜>Viewさん Yasu.F
01/14[00:09]_-) ろんろん少佐β
01/14[00:10]ふふふ‥ ブックマークが消えた(;o;) ろんろん少佐β
01/14[00:11]それではまた>View★さん かをす
01/14[00:11]おやすみなさい>View★さん 一介のキサキチ
01/14[00:13]私も風呂入りに行きます(^^)/~~ 一介のキサキチ
01/14[00:14]いってらっしゃい>キサキチさん Yasu.F
01/14[00:15]またです>キサキチさん かをす
01/14[rank]シャイニング風呂
01/14[00:20]ヲレのブックマ〜クぅ(/o;) ろんろん少佐β
01/14[00:20]ぐすん(/o;) ろんろん少佐β
01/14[00:21]漢なら潔く諦めなさい(-_-;; Yasu.F
01/14[rank]「この風呂は!南アルプス天然水と箱根の湯をブレンドしてある湯だ!しかもこの心のこもった沸かし方、ぬくもりが体の隅々まで抱きしめられているようだ…」
01/14[00:21]エロエロネットワークもっ、小さな胸の女の子ゾーンもみんななくなってしまいました(/o;_ ろんろん少佐β
01/14[00:22]むぅ‥ こんなことが許されて良いのだろうかっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/14[rank]「あーつーいーぞおー」
01/14[00:23]じゃあいつブックマークが消えてもいいように、全てのURLを暗記すると(-_-;;; Yasu.F
01/14[00:25]それはhome.highway.or.jp/kozo/unko/buriburiのようなのとかですか…(-_-;;; アニキ
01/14[00:26]過去数年に渡って集めたブックマークが‥ 選りすぐりのサイトばかりだったのに(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[00:27]ran.zip… アニキ
01/14[00:27]許さないんだかぁっ(/o;_ ろんろん少佐β
01/14[00:28]虹見ちゃんのブックマークよりもすごかったんだぞぉ(/o;) ろんろん少佐β
01/14[00:29]さて/kernelができたので再起動してくるです。 Yasu.F
01/14[00:29]ご愁傷様です・・・>少佐さん かをす
01/14[00:29]ふふ… 私も二三度ほどそのような経験をしたことからねっと上にばっくあっぷをとるようになったのです…(-_-;;; アニキ
01/14[00:29]私はこれで寝ます。それではまた かをす
01/14[00:33]そらろんさんには足元にもおよばないわっ… ってなにがだ(^^; アニキ
01/14[00:34]とりあえずふぁいる消そ アニキ
01/14[00:35]おやしみなさいでし>かをすさん アニキ
01/14[00:36]# wdc0: unit 0 (wd0): <(検閲)>, DMA, 32-bit, multi-block-16<よしよし(^^) Yasu.F
01/14[00:41]ちっ、HDDの調子が悪い‥。 ろんろん少佐β
01/14[00:45]こんぴ入れっぱなしでDLさせて学校へ行ったんだけど、帰ってきたらさ、電気工事してて‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[00:46]DL中に電源ブチ切られてたのよね(;o;) ろんろん少佐β
01/14[00:47]電源ブチ<(-_-;;;; Yasu.F
01/14[00:48]やはりご家庭でもUPSは必需品ですな…(-_-;; Yasu.F
01/14[00:49]工事<DL中に電源<うーむなんてこと… こんなことが許されていいのか…(-_-;;; アニキ
01/14[00:50]# むぅ…やっぱりコケるなぁ…(-"-; Yasu.F
01/14[00:51]# こうなったらEtherExpressの代わりに、差したまま使ってない3C509を使ってみようかなぁ(-_-; Yasu.F
01/14[00:54]帰って着た時に顔面蒼白ですぜ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[00:57]うちも最近家庭内停電が多発してて、真っ暗になるたびに寿命が1週間ほど縮みますわ(-_-; Yasu.F
01/14[01:00]怖いですねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[01:02]というわけでUPSを提供してくれる心優しいひとを募集(-_-;;; Yasu.F
01/14[rank]ブックマークを失ったろんさんのために綾しいサイトのURLをおねがいします
01/14[rank]愛はろんろんを救う
01/14[01:04]こんぴた付きならなお良し(-_-;;;; Yasu.F
01/14[01:06]DL中に線をぶっちされたことはあるなぁ…(-_-;;; アニキ
01/14[01:09][rank]<www.mutugoro.or.jp/link.htmlの「アンダーグラウンド」とかいうカテゴリをごらんくださいませ(-_-;;; Yasu.F
01/14[01:10]ちと前まで線が通り道のとこを腰くらいの高さにあるもんでははさまひっかかってぶっちするわもう(-_-;;; アニキ
01/14[01:13]そ、その線には125V/[56]0Hzの電流が流れていたのではないのですかっ(-_-;; Yasu.F
01/14[01:18]ん、ぱそこんと電話を繋ぐ線です(^^; アニキ
01/14[01:19]ちりーんという音と共に堕ちぬ…(-_-;;; アニキ
01/14[01:26]どこがアングラなのですか(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[01:27]さあ…どこがでしょう(-_-;;; Yasu.F
01/14[01:28]そのページの管理者に訊いてみるのがいちばんかと(-_-;;; Yasu.F
01/14[01:32]# まあそこにまにあっくすがあるということは…そのページの作者は…ってことですな… Yasu.F
01/14[01:36]# しかもhttp://www.geocities.com/Tokyo/Towers/7749/beginner.htmのPart2を全く読んでいないとみえる Yasu.F
01/14[01:37]おすすめ個人ページに何故か知っているページが多い(-_-;; ろんろん少佐β
01/14[01:38](-_-)/ しつもーん。M新聞社編集部って、いつから「個人」になったんですかぁ? Yasu.F
01/14[01:40]個人M新聞なのです(-_-;;(嘘) ろんろん少佐β
01/14[01:40]# 個人的に某ぱげと並列に並べられてるのはすげー嫌なんだけどなー Yasu.F
01/14[01:43]まあその前後を見るとだいたい理由は想像つきますけどね…>M新聞のページ Yasu.F
01/14[01:43]たーぼソフトですか?(-_-;;>某 ろんろん少佐β
01/14[01:45]た<ふふふ…(-_-;;;; Yasu.F
01/14[01:46]# 相変わらずナニ人かわからん言○○害ぶりだのうこの男わ… Yasu.F
01/14[01:46]モデムでウルティマオンラインやるなよ‥(-_-;;>ぷろばを斬る ろんろん少佐β
01/14[01:52]高飛車な奴に高飛車と言われる不幸なISP‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[01:54]http://www.ezo.ne.jp/policy.htmlが高飛車に読めるようであれば、小学校から国語の勉強をやり直しましょうね:p Yasu.F
01/14[01:56]ウルティマオンラインってのは日本のバックボーンでやるように設計されていないという事を彼らに教えてあげてください(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/14[01:57]ましてやウルティマオンラインのディレイがでかいとISPに文句つけるのは馬鹿げていると教えてやってください(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/14[rank]死してなお恐ろしいスカルミリョーネ
01/14[02:02](ぼそ)モデムでねとわくゲームやるならMatch Makerでしょ〜(やや違 Yasu.F
01/14[02:04](ぼそ)CBunoでも可(更違 Yasu.F
01/14[02:09]ふふふ‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/14[02:11]http://www.netlaputa.ne.jp/~s-taka/data-new/opinion-j.html<なんかむちゃくちゃ言われてるなぁ…。 Yasu.F
01/14[02:12]言うのは簡単。じゃあ少しはあなたが努力してやってみれば? Yasu.F
01/14[02:16]日本も着々と戦争準備をしているな‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/14[02:17]政治のトップとしては日本、韓国、アメリカのどこも戦争やりたい所だからねぇ‥‥。北朝鮮があんまり馬鹿な事連発で言ってるとまぢで戦争になるね‥‥。 ろんろん少佐β
01/14[02:20]まあ日本とかいう国の場合は、道具は立派なもの持っててもそれを扱う人間がねぇ…。 Yasu.F
01/14[02:21]嫌でも日本が前線になるから同じでし(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[02:22]日本が前線<まあそりゃそうですな…。 Yasu.F
01/14[02:23]しかしPKFが何の略か、名だたる政治屋の誰も知らなかったとはねぇ…。 Yasu.F
01/14[02:27]ペナルティ=キック=ファウル(違)(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/14[02:29]# あ〜、テクニカルウェイってあのテクニカルウェイだったのか… Yasu.F
01/14[02:31]じゃあPKOはペナルティ・キック・オフェンスですか(-_-;; Yasu.F
01/14[02:32]PKOは‥‥ プラクティカルノックアウトですよ(-_-;; ろんろん少佐β
01/14[02:36]マイケル・ジョーダンがやめるって話があるんだけどね、それってジョーダンなんだって‥‥(寒) ろんろん少佐β
01/14[rank]PKOは「ぽんさんが今回大阪に来た理由(わけ)」の略ですか?
01/14[02:39]さむうぅぅlu(-_-;;; アニキ
01/14[02:40]あ、えーと、日本はいま冬ですのでですね、冷やしていただく必要は特に(-_-;; Yasu.F
01/14[02:41]アニキ氏‥‥ ATOK度120‥‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
01/14[rank]「私たちは性戯のために戦います」「たとえそれが命を生む戦いであっても」「あたいたちは一歩も退かないぜ」
01/14[02:42]30秒のCMを聞けば2分間の長距離電話がタダになるシステムの会社ができたらしい(-_-;; ろんろん少佐β
01/14[02:43]ひゃくにじゅうですか… xuだったらどのくらいでしょう?(-_-; アニキ
01/14[02:43]命を生むよりも、命をはらむの方がいいですな(-_-;;>[rank] ろんろん少佐β
01/14[02:43]命をはらむ<…勉強になります…(-_-;; アニキ
01/14[03:06]届け物が早くこないと学校へ行けないではないか(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[03:07]もう、待たずに行くかな‥‥。 ろんろん少佐β
01/14[03:47]孕む<漢字の方がヤバそうな感じ出てより良いです(笑) 
01/14[04:15]いいのか (^^; >ヤバそう with
01/14[04:23]それゲーじゃ普通に使われる言葉じゃ?(笑) 
01/14[04:44]いや、普通に使われる言葉ならいいというものでも (^^; with
01/14[05:45]CDRドライブ届いたでし‥‥。 さて、組込むか‥‥。 ろんろん少佐β
01/14[05:47]おめれと〜 with
01/14[05:48]なら、適当なの持っていって必要そうなのだけそっちで妬いてもらうか (ぉ with
01/14[05:59]困った‥‥ オーディオケーブルの形状が違う(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[06:01]まあいいか‥‥ オーディオケーブルって何の役にたってるのかわからんし(笑) ろんろん少佐β
01/14[06:04]とりあえず動くからオーディオケーブルなしでいいや(笑) ろんろん少佐β
01/14[06:07]あっ、オーディオケーブルついてた(笑) でも、まだいいや^^;; ろんろん少佐β
01/14[06:08]どなたかCDロムのオーディオケーブルの役目を教えてくださいまし^^;; ろんろん少佐β
01/14[06:08]面倒なので当分問題ないようならばほおっておきますから(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/14[06:11]役目って…CD-DA再生するときとかのためじゃ? (^^; Yasu.F
01/14[06:14]Rom用が一枚、画像用でもう一枚‥‥ あと動画でさらに一枚か‥‥(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
01/14[06:15]ぢゃあ、データ扱う時は関係ないですかね?^^;;>オーディオケーブル ろんろん少佐β
01/14[06:16]生ディスクが25枚‥‥ ふふふふ‥‥(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/14[rank]環境ホモ活動
01/14[06:19]うちの61xx君も改造がかなり進んだなぁ‥‥。 HDDとCD-ROMドライブ入替えたし、G3になったし‥‥ あとはAV機能つけてビデヲキャプチャできるようにしたらそれ以上は母板入替えしないと無理だな‥‥。 ろんろん少佐β
01/14[06:21]またあとでもう一度学校行かないといかんから、その後でCD一枚焼こうっと(^^) ろんろん少佐β
01/14[06:23]えへへ‥‥ 水素だ水素だ‥‥:D~~~~ ろんろん少佐β
01/14[06:47]付属のオーディオケーブルも形が違いやがった(-_-;;;;%これだから引き抜きの新古品は(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[06:55]# げ、なんでHTMLなんかにするんだよ…読みにくいぢゃねーか(-_-; Yasu.F
01/14[07:16]雪… 娘々
01/14[09:06]横須賀線ストップだってねえ…(-_-;; CK
01/14[rank]政治の話もいいけどたまには宝塚の話もしましょう!!
01/14[09:12]日本の軍備ですか。やはりエクスカイザーとかマイトガインとかダガーンを配置すればいいんでないの? CK
01/14[09:12]まあ宇宙生命体が必要になるけどね:-P CK
01/14[09:13]http://www.asahi.com/flash/fnational.html#fnational_790<おいおい… CK
01/14[rank]まなちゃで語られないジャンル:パチンコ関連
01/14[09:24]著作権侵害するなら変でいいからオリジナル描こー^^; CK
01/14[09:26]fnational_790<運が悪かったのね...(-_-; どど
01/14[09:29]昔アニメディアに「のび太×スネ夫」の野菜本を批判する投稿があったけどそれを連想^^; CK
01/14[rank]ザッツ! コサキンルー
01/14[09:49]しっぽが本物より少し大きい<形状は? :) 一介のキサキチ
01/14[rank]某氏の有名ランキング 浅川悠>浜崎あゆみ
01/14[rank]マルチそっくりの漫画を制作・販売
01/14[rank]某氏の有名ランキング 村田和美>藤原紀香
01/14[10:09]死ぬほど眠い。(ぉ CK
01/14[10:12]眠い<コーヒー飲みながら仕事 一介のキサキチ
01/14[10:13]会社にあるコーヒーメーカーでいれたコーヒーなぞ飲む気にもならん…… with
01/14[10:19]眠気覚ましの薬だと思って飲んでるからなぁ… 一介のキサキチ
01/14[10:20]それに「違いのわからない男」だし>自分 一介のキサキチ
01/14[10:22]コーヒーでは既に目が覚めないし (苦笑) with
01/14[10:24]合わせて利尿作用が… 一介のキサキチ
01/14[rank]日本頻尿党
01/14[10:24]昨日缶の珈琲牛乳飲んで(中日の外国人)しました(-_-;; CK
01/14[10:25]最近とんちな発言多いな^^;;>僕 CK
01/14[11:02]<形状は? :)<いい突っ込みですね‥‥ さすがはマスター‥‥ どういう漫画であったか良く解っておられるようで(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[11:03]CDR‥‥ とりあえず一枚焼いてみましたです。このドライブ、電流を最大2Aも取るので少し心配しましたが綺麗に焼けましたです^^;; ろんろん少佐β
01/14[11:06]とりあえず林檎社のCDロムドライブのOEM元の松下製にしたのでドライバの問題もなくて結構いいでし^^;; ろんろん少佐β
01/14[11:11]だれかDVD-Rどらいぶください(死) どど
01/14[rank]しっぽはありませんが注射器なら装備しています y/n
01/14[11:14]DVDも考えたんすけど、うちのこんぴはすっぴんのSCSI-1なのでDVDドライブを扱うには無理があるのです(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[11:15]とりあえず、来週にでも窓95の日本語版とありすの館のCDを借りて参りまする(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[11:18]ってDVD-Rどらいぶっていくら?(-_-; どど
01/14[11:19]むぅ、高そうとしか言えませぬ(-_-;; ろんろん少佐β
01/14[11:24]DVD-Rのディスクは見かけるけどDVD-Rドライブ本体は見かけたことないなぁ...(-_-; どど
01/14[11:26]DVD-RぢゃなくてもDVDドライブと言えばR機能在りなんぢゃないんですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[11:27]3年もすればアナログなデジタルのCD(謎)は終って、DVDの時代になるでしょうきっと^^;; ろんろん少佐β
01/14[11:27]そりゃRは読めますけどね...書き込めないですよ... どど
01/14[11:27]RWメディアの価格がよほど下がらないかぎり、R機能は残されるだろうから、DVD-RW(R)みたいなドライブが主流になるのではないかと思っておりまする^^;; ろんろん少佐β
01/14[11:28]ToastDVDがあるのか... どど
01/14[11:28]R機能って書き込みの意味でいったでし^^;; ないですか‥‥。 ろんろん少佐β
01/14[rank]2【嫌な人大歓迎】
01/14[11:29]むぅ、私が使っているのはと〜すとCDでし^^;; ろんろん少佐β
01/14[11:29]無理してR買ったからあと6ヵ月くらいは何も買えなそう(/o;) ろんろん少佐β
01/14[11:29]Pioneer DVR-S101ってのがあるのか...写真見たら結構でかいぞ...(-_-; どど
01/14[11:30]パイオニアですか‥‥ 極悪CDコピーデッキを売り出したのもパイオニアでしたな‥‥。 ろんろん少佐β
01/14[11:37]http://www.cc.rim.or.jp/~cappalog/index.html<思ったより健闘してるな‥‥。 ろんろん少佐β
01/14[11:39]180万円前後ですか....(-_-;;;; どど
01/14[11:42]らいてぃんぐそふとが$200でもなぁ...(^^; どど
01/14[11:43]180万ですか‥‥ まあっ、なんてお安い(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[rank]嫌ポスペ:ヤギを導入して、軒並みメール事故続出。
01/14[11:50](一撃)ポケットに入れたままズボンを洗濯に出して、まだ動いてるウチの懐中時計〜 りすたー
01/14[rank]クマのポスペに「ジャンポール」と名づける。 1点
01/14[rank]ブスペ
01/14[11:54]ふっ‥‥ ジャンポールで悪いかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/14[rank]バストペット
01/14[11:55]ジャンポールはなっ、ジャンポールはなぁぁっ(-_-;; ろんろん少佐β
01/14[rank]クマのポスペに「ゴロウ」と名づける。
01/14[11:56]ここの住人さんで「お嬢様特急」をプレイされた方ってのは・・・います?φ(..)? りすたー
01/14[11:56]♪ウ、チ、の、ジャンポールは〜「日本一〜」 (歌:細川たかし) りすたー
01/14[11:58]違う‥‥ 熊‥ そう‥ 熊なんだよ‥‥ (-_-)y-~~ ろんろん少佐β
01/14[rank]あ、熊・・・
01/14[12:02]お嬢様 View%会社モード
01/14[12:03]特急 ろんろん少佐β
01/14[12:03]お嬢様<一巡しかしてないですが・・・ %一撃 View%会社モード
01/14[12:04]リターンがおささってしまった・・・(^^;;) View%会社モード
01/14[12:04]ブックマークと共に自分の持っているフリーアカウントのURLもことごとく忘れた私は馬鹿ですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[12:04]「あのメンツのどこがお嬢様や」というツッコミは全国各地で耳にするのでツッコミ略。 りすたー
01/14[12:04]虹見君はいるかねっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/14[12:05]やってないです>お嬢様 つーかみつめて以外やる気なし^^; CK
01/14[12:07]_-) 虹見
01/14[12:07]ろんろんブックマークが破壊されてしまった‥‥ なんかくれ(笑)>虹見容疑者 ろんろん少佐β
01/14[12:08]なんかくれだと…(-_-;;; 虹見
01/14[12:09]そういう事情なら俺の生写真をやろう…(-_-)/◆ 虹見
01/14[12:09]今月のバイト代で、ようやくPS持ちになる鴨?>をれ りすたー
01/14[12:10]おおっ、なんと猛々しいっ。 トイレの壁に張っておこう(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[12:11]PS買うなら次のバージョンが出てからの方がよいかも。 虹見
01/14[12:12]PS2号ですか‥‥。 ろんろん少佐β
01/14[12:12]まさか公衆のしかも男子トイレではないだろうな?(-_-; 虹見
01/14[12:12]いや、こないだの無改造でRがつかえるやつ(^^; 虹見
01/14[12:13]ていうか正式発表は聞かないからほんとなのかどうか…(^^; 虹見
01/14[12:13]互換性あります?>次のやつ りすたー
01/14[12:14]ふっ、大丈夫‥‥ 何かされる訳ではないよ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[12:15]互換性<ええとりあえずニューハードではないですから大丈夫だと(^^; 虹見
01/14[12:16]無改造でRがつかえる<むぅ、知らないなぁ^^;; どんなの?^^;; ろんろん少佐β
01/14[12:17]死闘! ヴァンフォーレ甲府vsベルファーレ六本木 りすたー
01/14[12:17]さっ、寒気がっ…(-_-;;; 虹見
01/14[12:17](T_T) たまに[rank]の変え忘れ(死) りすたー
01/14[12:18]ジャンパピン変えるだけでおけってやつでしよ(^^; 元旦に場所載せた(^^; 虹見
01/14[12:19]登場 こうたつ
01/14[12:19]u. CK
01/14[rank]ヒデキ
01/14[12:21]こななちあ>こうたつさん 虹見
01/14[12:22]こにゃにゃちは。 こうたつ
01/14[12:22]とりあえず、ぽんしゃん、あずまさん、娘々さんときたから次はへっきーだ(無理無理) こうたつ
01/14[12:24]PSも買い替え時かの… 数ヶ月触ってすらもいないけど(汗) 虹見
01/14[12:25]どこが違うの?>PS2 CK
01/14[12:25]びっ、美術で1をとったことがあるおいらが描きましょうか?(-_-;;; 虹見
01/14[12:26]私も美術1クラスですが(汗) こうたつ
01/14[12:26]わたしゃ2だ^^; でも描くのは好きです。 CK
01/14[12:27]PS2ではないでしよ(^^; またバージョンが上がるだけでし(^^; 虹見
01/14[12:28]昔野球選手の似顔絵をよく描いてました。 CK
01/14[12:28]やっぱ機能が強くなるのかな>バージョン CK
01/14[12:28]おおう 同士発見(-_-;;; 虹見
01/14[12:29]CKさんはまだ絵心があるから同士ではないの…(-_-;;; 虹見
01/14[12:30]アニメージュにパトレイバーのイラスト送ったことがありましたが掲載されませんでした^^; CK
01/14[12:31]ない^^; CK
01/14[12:31]そのうち初期PSでは正常に描写されませんてなゲームがでそうであるな…(-_-; 虹見
01/14[12:31]それは出そうだ。 こうたつ
01/14[12:33]アニメージュ<あまりマニアックではないので初心者にも安心してお勧めできる雑誌。 CK
01/14[12:33]うちのPSじゃぽぽろーぐが動かないとか動かないとか…(-_-; 虹見
01/14[12:34]あらあら^^; CK
01/14[12:35]あにめじゅでしか 生まれてはじめてかったあにめ雑誌でしね(^^; 虹見
01/14[12:38]ただあとにも先にも一度きりである…(-_-; 虹見
01/14[12:38]グランゾート&男性声優(今は信じられないが)全盛の時結構買っていたなあ。>雑誌 CK
01/14[12:39]毎年この時期の付録にある、アニメディアのシステム手帳って、もう出たのかな? りすたー
01/14[12:40]チェックしてない^^;>手帳 CK
01/14[12:40]…アニメ批評なる本を買ったが… これはあにめ雑誌に含まれますかっ?(-_-; 虹見
01/14[12:40]むしろデータ手帳といったほうが良い(それ目当て)。1月号だったら買いそびれだから泣く。(T_T) 7年連続の所有記録が・・・ りすたー
01/14[12:41]評論雑誌でしょう。むしろ書籍か? りすたー
01/14[12:42]最近アニメにゃノータッチだから、せめて歴史の確認にと思ったのだが〜... りすたー
01/14[12:42]7年連続<んー痛いっぽいですね… 虹見
01/14[12:42]へえ、そういうのもあるんだ。>批評 CK
01/14[12:44]水野亜美系のHPをさまよう>>>久川綾データベースに行き着く>>>役名の「ま」行を検索する 緒轄綾國府迷
01/14[12:44]ん、どちらかというと書籍っぽいですね。確かに(^^; 虹見
01/14[12:45]潜ります。 CK
01/14[12:46]「ゲーム批評」は毎回買ってますが。アングラ色ありありで好き。 りすたー
01/14[12:46]そういうのも<創刊準備号だけど(^^; 虹見
01/14[12:46]すると1万票突破記念インタビュー付きの投票物が見つかってショックを受けた。 緒轄綾國府迷
01/14[12:48]書籍と雑誌の違いは、「読み捨て」か「保存に値するもの」かだと思うのですが?>どなたか りすたー
01/14[12:49]あ、ゲーム批評は一時期買ってました(^^; 虹見
01/14[12:50]ま… 誰役だろう…(^^; 虹見
01/14[12:50]もちろん己の生活(公私それぞれの場合とも)に必要で保存してる場合は、雑誌も「書籍」としての価値を得ることになりますけど。 りすたー
01/14[12:52]書籍と雑誌の違い<んーそういうことは考えたことはないなあ…(^^; 虹見
01/14[12:52](続き)価値判断は、手にした者次第。部屋に積もった同人誌がしかり(^^;) りすたー
01/14[12:53]雑誌と書籍だったら確かに書籍は保存に値するできのものな感です(^^; 虹見
01/14[12:54]立ち読みで頭に叩き込める情報は、私買いませんもん。そうでないと情報社会に予算が追いつかない。 りすたー
01/14[12:54]ただ単行本刊行予定表の中の「書籍扱い」がよくわからん(^^; やはり「保存に値する」ような豪華な作りになってたりするのだろうか(^^; 虹見
01/14[12:55]価値観の統一性は「崩れる」ものでもあり「崩される」ものでもあると考えます。 りすたー
01/14[12:55]なるほど、つまりはりすたーさんは漫画雑誌は立ち読みで全て済ませると…(-_-;;; 虹見
01/14[12:56]そんな多様化にあっての取捨選択の目が、このテの趣味をやって痛感しました。(^^;) りすたー
01/14[12:57]よっっっっっっっっっっっぽどない限り、自分でカネ払うことしないですね(^^;) りすたー
01/14[12:58]その代わりに、入れ込む時は「徹底的」です(^^;) りすたー
01/14[12:58]おいらは買いたいだけ雑誌かってるなあ…(-_-;; 虹見
01/14[12:59]よっっっっっ<そこまで(^^;(笑) 虹見
01/14[13:00])))...メシに降ります。お付き合いいただいて恐縮です。>虹見さん りすたー
01/14[13:01]徹底的<りすたーさんがはまったものってどんなのですか?(^^; 虹見
01/14[13:02]あ、またでしー>りすたーさん 虹見
01/14[13:05]実を言うと昨日買ってから袋からだしてさえもいないのだ(-_-;>アニメ批評 虹見
01/14[rank]尚、この本は使用上の注意を良く読んだ上で使用して下さい。
01/14[13:08]ふっふっふ、AT互換機ぱわあっぷ計画を試算してみたら6万円もかかってしまふ...(-_-; どど
01/14[rank]尚、この本はおこさまの手の届かないところに保管しておいてください。
01/14[13:12]なんとなくヒカルを連想したおいらは何者…(-_-; 虹見
01/14[13:14]ろくまんですかっ ろくまんあればぱわあっぷできるのですかっ(-_-;;; 虹見
01/14[13:14]ろくまんですかっ ろくまんあればぱわあっぷできるのですかっ(-_-;;;(危) 虹見
01/14[13:16]心肺機能全とっかえって感じですが...(-_-; どど
01/14[13:18]まざぼとcpuとめもりをとりかえようかなとか思う響子の頃でして…(-_-; 虹見
01/14[rank]このコンピュータには、機密保持のために自爆装置が付いている。
01/14[13:22]予定ではK6-2 400, 64M DIMM, 母板なんか, みれG200にする予定で6万 どど
01/14[rank]このコンピュータには、手動加速装置が付いているが二度と起動しなくなる恐れもありますのでご注意くだされ
01/14[rank]六萬ですか、六萬あればはんあっぷできるのですかっ(-_-;;;
01/14[13:23]む、なんか冗長(-_-; どど
01/14[rank]陸上自衛隊 北朝鮮にR・田中一郎を派遣
01/14[13:26]ふむー お予算なんとかなりそおだ…(-_-;; 虹見
01/14[13:28]とりあえづまざぼについてまなぶか…(-_-;;; 虹見
01/14[rank]航空自衛隊 ジャイアン式攻撃機(スピーカーからジャイアンの歌を流す)の開発を計画
01/14[13:29]ただ、日本橋でK6-2 400が2万ぐらいで売っているかどうか...(-_-; どど
01/14[13:32]じゃいやんの歌を他国語に翻訳して流すのだろうか… 虹見
01/14[13:32]柏木千鶴はndrでは3票あったりする。 緒轄綾國府迷
01/14[13:33]ジャイアンの歌は魔物にさえ効果がある。外人にもあるはずだ。 緒轄綾國府迷
01/14[13:35]魔物にさえ<あ、こないだのどらえもんであったね(^^; %見たんか(爆) 虹見
01/14[13:36]歌には国境がないっちうことですな(-_-; 虹見
01/14[rank]名勝負私撰 巨大サンユン vs NSX
01/14[13:40]名勝負… 巨大サンユンって時点で多少ギャグっぽい(^^; 虹見
01/14[rank]俺はランティス…………………………………………………………………………………………………見ろ
01/14[13:48]揺れた… 虹見
01/14[rank]ランティスとるろ剣の二刀流の人は似ている…?
01/14[13:52]四乃森蒼紫と中西圭三はndrでは10375票もある。最後まで...わがままばかりで...すいませんでした...(イーグル)には劣るがな。 緒轄綾國府迷
01/14[13:53]最後まで...わがままばかりで...すいませんでした...(イーグル)をndrで凌駕するミュリエルレティーシャ 緒轄綾國府迷
01/14[13:54]ああそうそうその人蒼紫さんだ(-_-; 虹見
01/14[13:54]ぬぅ、世界一位の男が… 虹見
01/14[13:58]殿堂入りできないが実力者のミュリエルレティーシャ&岩男潤子(ndrでは200票違い) 緒轄綾國府迷
01/14[14:01]さてと撤退… 虹見
01/14[14:05]ndrで終了時に11111票を狙うも敢えなく失敗>ミュリエル・レティーシャ 一介のキサキチ
01/14[14:07]スキル&ウィズダムが殿堂入り輩出校になる可能性…無いな(-_-) 一介のキサキチ
01/14[14:09]スキル&ウィズダムってミュリエルさんの所属校? 緒轄綾國府迷
01/14[14:11]殿堂入り輩出校に青華台があるんだからスキル&ウィズダムがあってもええと思う 緒轄綾國府迷
01/14[14:15]秋華のことはかかずゆみが知っている? 緒轄綾國府迷
01/14[14:15]所属校<そうです 一介のキサキチ
01/14[14:16]ndrにはスキル&ウィズダムの学生他、OBや職員までいるかもしれず 一介のキサキチ
01/14[14:18]結構あるので書きません。ガテラー星人さんのページが参考になるかと。 一介のキサキチ
01/14[14:19]ndrr青空高校代表、天野みどり 緒轄綾國府迷
01/14[14:23]きらめき高校、継承されるエース達あり 緒轄綾國府迷
01/14[14:25]のりぽんさんの駒はラシェル・ヴァンシアであったか?それともシンシア・ラプティスであったろうか?メリッサ・イスキアだったかもしれず…。 一介のキサキチ
01/14[14:25]ゆかぴぃ、みはりん、みおみおにエース経験有り。 緒轄綾國府迷
01/14[14:29]ゆか<ndr,kkr,ndrrですな? 一介のキサキチ
01/14[14:30]ガテラー星人さんのページ、1999年正月記念CGが月野うさぎと仲間達だったね。 緒轄綾國府迷
01/14[14:31]ゆかぴぃこと古式ゆかりはndr後期でのエースですぅ 緒轄綾國府迷
01/14[14:31]ん〜。最近腰据えて見ていないや(^^;>ガテラー 一介のキサキチ
01/14[14:32]それ以前のエースは魅羅様ですぅ 緒轄綾國府迷
01/14[14:33]最近はPC-9821のパワーアップに関するページしか"読んで"ない(^^;#他は"眺める"程度だから(-_-; 一介のキサキチ
01/14[14:34]ksrでのエースはランキングの殿堂をよーっく見ればわかりますぅ 緒轄綾國府迷
01/14[14:36]ただし、きらめき高校の生徒を逃さず把握しているという条件付きですが・・・ 緒轄綾國府迷
01/14[rank]ぶらぶらするゆかぴぃ
01/14[rank]らぶらぶですの
01/14[17:39]ぽけもんの同人誌描いていた人がつかまったそうな レナ
01/14[17:39]ピカチューとサトシだってさ…(-_-; レナ
01/14[17:40]ケモノだぞぉ…(-_-; レナ
01/14[17:45]それ下にある^^;>ぽけもん CK
01/14[17:47]がふっ レナ
01/14[17:51]八百井ですか… 一介のキサキチ
01/14[17:51]"ほぼ"同じ形状ですか…そうですか…。 一介のキサキチ
01/14[17:53]そういう邪な人気が支えているのではないのか?(違)>ポケモン 一介のキサキチ
01/14[17:55]もう少ししたらどんと祭行ってくるからね>兄 娘々
01/14[17:55]邪な<うー。いまどきのお子様はナニ考えてるかわからん……(違違) レナ
01/14[17:55]トルーパーとかは結構あったそうな>野菜 CK
01/14[17:57]トルパーは殆どそれ系ばっかです(-_-;;;; 娘々
01/14[17:58]トルパー→トルーパー 娘々
01/14[rank]ときどきトルーパーとパトレイバーの区別がつかない
01/14[18:00]C翼もお野菜多め… 娘々
01/14[18:00]ガイ ろんろん少佐β
01/14[18:00]ルがいる レナ
01/14[18:00]× ろんろん少佐β
01/14[18:00]シュラト ろんろん少佐β
01/14[18:01]尾崎南だってC翼から売れ出して商業誌に行ったわけだし。 娘々
01/14[18:01]くぅっ、上から読むのと下から読むので違いが出る予定だったのにっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[18:01]これこれ謎な事をいうでない(-_-;; 娘々
01/14[18:01]シュラトはあんま見れてなかったけど最終回はやはりケツだったような…(-_-;;; レナ
01/14[18:01]邪じゃなきゃエンターテイメントの大流行はないんじゃないのか? 緒轄綾國府迷
01/14[18:02]乗っ取ったり(-_-; レナ
01/14[18:02]エンターテイメントはまず実用品への要求を押しのけなければならない故に 緒轄綾國府迷
01/14[18:03]邪っていうかまず煩悩ありきかなぁ〜(同じか) レナ
01/14[18:04]CDRうれしいぞ(^^) ろんろん少佐β
01/14[rank]怪盗ろんろん、何を焼く?
01/14[18:05]WHの人気も、デイル×ルーファスとか、レジー×ルーファスとかの野菜本が支えたのだろうか?(確度60%) 一介のキサキチ
01/14[rank]解凍ルパン
01/14[rank]MKRうれしいぞ(^^)
01/14[18:06]とりあえずROMというタイトルのRを焼きましたでし(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[rank]きみもチャットに酸化してみないか
01/14[18:08]【御礼】届きました。ちょ〜さんくすですぅ>先輩 娘々
01/14[18:08]はっきり言って今の政治はエンターテイメントに甘い! 緒轄綾國府迷
01/14[18:08]あらっ、あたしの愛が届いたようね(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
01/14[18:09]瞳とかいrev_kids.smcとか入っているやつですか?(-_-; レナ
01/14[18:09]酒か?ぬいぐるみか? 一介のキサキチ
01/14[18:09]瞳ですか‥‥。あれはつまらないでしよ^^;; ろんろん少佐β
01/14[18:10]まさかチャイナドレスか?View★さんが着れるサイズの!(違) 一介のキサキチ
01/14[18:10]リバースキッズは桶ですが(笑) ろんろん少佐β
01/14[18:10]ん、おもろくないでしか…(^^; じつはまだやったことない(^^; レナ
01/14[rank]おとな?おこさま?
01/14[18:11]次は動画CDにするか水素CDにするか‥‥。 ろんろん少佐β
01/14[18:12]ゼリーです。 娘々
01/14[18:12]マリーです。 ろんろん少佐β
01/14[18:13]カリーです。 ろんろん少佐β
01/14[18:13]サリーです。 ろんろん少佐β
01/14[18:14]ところで失敗なくできるものですか?(^^;>焼く レナ
01/14[18:14]まてまて(-_-;; 娘々
01/14[rank]チャイナドレス vs チャイルドドレス
01/14[18:15]私だけ天一ラーメン食べに行ったら君は怒るか?>妹 一介のキサキチ
01/14[18:15]今の所失敗なし^^;; 私の場合、写真焼く時と同じ扱いしてるから失敗してないのかも^^;; ろんろん少佐β
01/14[18:16]焼く前にエアースプレーでRの表面を掃除してからやってまする^^;; ろんろん少佐β
01/14[18:17]写真焼くって自分で現像してるんですか?(^^; レナ
01/14[18:17]エアスプレーとは念入りな… レナ
01/14[18:18]フィルムの現像から写真焼くのまでできるよ^^;; ろんろん少佐β
01/14[18:18]ふつーのCDにホコリついてて息でとばそうとしてもうまくいかずその上つばがついたりするのがオチ(-_-;;; レナ
01/14[18:19]それって、よそに現像に出せない写真?>少佐殿 一介のキサキチ
01/14[18:19]エアスプレーとは念入りな…<焼く原理を考えると埃のついたままやる考えの方がよほど怖いと思うが^^;; ろんろん少佐β
01/14[18:20]よそに現像に出せない写真?>少佐殿<何をおっしゃりますか‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/14[18:20]なぜそんなことできる…(^^; レナ
01/14[18:20]私はもうごはん食べたから好きにしてくれ>にーに 娘々
01/14[18:20]うちの義理の祖父が商業写真家でし‥‥(-_-; それに高校時代写真やってましたから現像は白黒からカラーまで経験ありまする。 ろんろん少佐β
01/14[18:20]よそに現像に<謎はすべて解けたッ!!(-_-;;; レナ
01/14[18:21]あとがついちゃうもんねえ。>埃 CK
01/14[18:21]好き<了解。大蒜臭くなって帰るとする。>妹 一介のキサキチ
01/14[18:22]うちの母方の祖父は習字の先生でした。でも字は鬼のように下手です。 CK
01/14[18:23]さらに祖父が現像やら写真やら作るのに小さな写真屋も昔もっていたので‥‥ そこで時々手伝いやってた事もあるでし‥‥。 ろんろん少佐β
01/14[18:23]私の字は鬼神のごとく下手です(-_-; レナ
01/14[18:24]だから‥‥ ヌードもえっち写真も‥‥ さらには出産写真も見たことあります(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/14[18:24]父方のじさまは農家です。コンバインはばっちりです。 CK
01/14[18:24]ふっ、多分日本語書けないぜ‥‥ ヲレ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[18:24]コンバインはばっちり<ぼっ、暴走族なのかっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/14[18:25]コンバイン…運転してみたかったりする… 娘々
01/14[18:25]ヌードもえっち写真も<ぶ、ぶるじょわめ…(-_-;;;(違) レナ
01/14[18:25]うちの父方の祖父は‥‥ 青写真屋だったな‥ 写真に縁があるようだ(笑) ろんろん少佐β
01/14[18:26]ちゃう^^; 車よか楽です CK
01/14[18:27]青写真<ブルーフィルム?:) 一介のキサキチ
01/14[18:28]父方のじーさん家具職人。母方のじーさん剣道の師範。 娘々
01/14[18:28]設計図の青写真です(-_-;; 決してポルノフィルムではありませぬ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/14[18:28]コンバイン<いつの間にコンバトラーVが…(激違) 一介のキサキチ
01/14[18:29]ふっ、母方のじ〜さん‥‥ 遊び人だったって話だが(-_-;; 職業は‥‥ ジゴロかパチプロになるのかっ(笑) ろんろん少佐β
01/14[18:29]青焼きって今でも使ってるんかな あずま
01/14[18:30]電気、水道工事等で使ってるみたいですよ^^;;>青写真 ろんろん少佐β
01/14[18:31]ほええ。永らく見ませんでしたが、まだありましたか あずま
01/14[18:31]コンバインの意味は結合 緒轄綾國府迷
01/14[18:33]青焼き<入社した頃は使っていたけど、今は全部ゼロックスコピーだね。 一介のキサキチ
01/14[18:34]結合<刈り取りから脱穀までだっけ? 一介のキサキチ
01/14[18:34]ゼロックスは商標です勝手に使うと違法です by キヤノン(笑) ろんろん少佐β
01/14[18:34]でかい絵が出せるってのがいいのかなあ。まだ使ってるってことは あずま
01/14[18:35]まあ、青焼きってのはもう時代にそぐわないものになりましたね‥‥。 ろんろん少佐β
01/14[18:35]うちの親父も当時技術屋だったから将来性ないと言って家業継がなかったみたいだし‥‥。 ろんろん少佐β
01/14[18:36]青写真<昔父親が使ってたなあ。 CK
01/14[18:36]商標<だって「コピー依頼書」にそう書いてあるんだもん(/_;) 一介のキサキチ
01/14[18:37]商標<トナー使ってコピーするやつって、一般にはなんて言うの? 一介のキサキチ
01/14[18:37]依頼書なんて書くですか^^;; ろんろん少佐β
01/14[rank]コピー依頼書:プレステゲーム3、エロゲー4、音楽5
01/14[18:38]なんていうんでしょうねえ あずま
01/14[18:39]「ただのコピー」とか あずま
01/14[18:39]トナー使ってコピーするやつ<ゼロックスですね(笑) だからこっちでキヤノンがCMで冗談半分に言っていた文句が商標云々^^;; ろんろん少佐β
01/14[18:39]青写真ってなに?(-_-; 娘々
01/14[18:39]まあ、フォトコピーかゼロックスコピーになっちゃうよね、やっぱり^^;; ろんろん少佐β
01/14[18:40]依頼書<コピーするサイズがA1とかA2の大きいサイズとか、コピーする量が多くて人に頼むときにです。 一介のキサキチ
01/14[18:41]青写真ってなに?(-_-;<昔からポルノは安価なフィルムに焼かれていたのです‥‥ そういう安価なフィルムは簡単に青みがかってしまった事から、ポルノフィルムをブルーフィルムと呼ぶようになったのです(違) ろんろん少佐β
01/14[18:41]依頼書<第二原紙(トレーシングペーパー)にコピーするときや、製本する時もですな。 一介のキサキチ
01/14[18:43]嘘教えちゃ駄目よ(-_-; 娘々
01/14[18:43]嘘ではない‥‥ ただ、説明している事実が、説明を要求された事実と事なるというだけの事だっ(-_-;; ろんろん少佐β
01/14[18:44]青写真<依頼書には「ジアゾ(青焼き)」って、書いてあるなぁ… 一介のキサキチ
01/14[18:44]これは嘘ではないっ。 政治の世界でもよく使われる手法だっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/14[18:45]まあ、早い話がこぴーです>青写真 ろんろん少佐β
01/14[rank]魔王邪神
01/14[18:46]青い理由は青が一番安価な色だからでしょう。 大規模な電気工事、水道工事やら家の増築にする時など、設計図の類を大量に必要とする時に青写真を焼いたりします。 ろんろん少佐β
01/14[18:46]ブルー<そういえば、現像出すの忘れていたフィルムをプリントに出したら、ポジが妙に黄色がかっていたなぁ…。やっぱり青の補色? 一介のキサキチ
01/14[18:47]フィルムがかなり古い場合色が飛んでる場合がありまする。 そうでなければ現像した奴の腕がかなり悪いか^^;; ろんろん少佐β
01/14[18:47]設計図の類<あぁー、やっとなんだかわかった(-_-;;; レナ
01/14[18:48]電気工事<おやじがやってた。今はやってない CK
01/14[18:48]まあ、今だとあんまり儲かる商売ぢゃないですね>青写真屋 ろんろん少佐β
01/14[18:49]安価<A1サイズ。ゼロックスコピーは140円/枚。青焼きは50円/枚。#と、依頼書には書いてある。 一介のキサキチ
01/14[18:49]写真屋の腕の良し悪しってのは現像でなくプリントにあるでし。現像は殆ど自動だから^^;; ろんろん少佐β
01/14[18:50]プリントの色だけが悪い場合は完全に写真屋の腕が悪い。 ろんろん少佐β
01/14[18:51]コピーしたい紙と青焼きの紙を重ねて機械に通す…。めんどっちいんだよなぁ…。>青焼き 一介のキサキチ
01/14[18:52]01/14[09:13]>スポーツ報知、日刊フジにも出てたよ。 がろ
01/14[18:52]オンディマンド印刷ってな訳にはいきませんな^^;; 安価な理由は大量にやるからですし^^;; ろんろん少佐β
01/14[18:52]日刊フジの話だと、コンパニオンもやってたらしい。 がろ
01/14[18:55]おなかもすいたし、これにて帰ります。#ラーメン屋経由で 一介のキサキチ
01/14[18:55]しかし外道だな。子供の夢を壊すような事をして・・・(-_-) がろ
01/14[18:56]ばいなら〜>キサキチとの / わしは今からおお暴れしてきます>ALL がろ
01/14[18:56]でもさぁ、任天堂の社員に売るなよ(笑) こうたつ
01/14[18:57]全然外道ぢゃないね‥‥ この事件自体、腑に落ちない事が多すぎる。 ろんろん少佐β
01/14[18:57]#子供は"夢が壊れるような本"は見ないと思うが… :) 一介のキサキチ
01/14[18:57]ときめきのときもふに落ちないが。 こうたつ
01/14[18:59]ときめきの時には今さらとって感じながらも、一応清純路線で売っていた上にそのビデヲの販売層と某社の顧客層が一致したからと考えるとまだわかる。 でもさ、 ろんろん少佐β
01/14[19:00]おひさ>がろさん CK
01/14[19:00]にーにまだいる? 娘々
01/14[19:00]がんばってきなっせ〜>がろさん 娘々
01/14[19:00]今回のは完全になんかずれてるでしょ‥‥。 任天堂のポケモン関連の顧客層の中で同人誌買うのがどれくらいいるかね^^;; さらにどんなイメージを壊すっていうの?^^;; ろんろん少佐β
01/14[19:01]まあ、どちらかといえば新聞に載ってしまったことが人の気分を害したってぐらいの事件ですよ あずま
01/14[19:02]子供の夢を壊すなんて言われてもぜんぜん‥‥ 一部900円の同人誌買って読むガキがどんな夢もってるって?^^;; ろんろん少佐β
01/14[19:02]がろさん最近はなさないねえ。 CK
01/14[19:02]帰ったのか? 娘々
01/14[19:02]がろにーには最近忙しいらしいよ。 娘々
01/14[19:03]ま、まり男とるい二の本だったらどうする気だったんだ? こうたつ
01/14[19:03]【家族連絡】どんど祭いった後温泉行ってくるからね☆>まいにーに 娘々
01/14[rank]SMブラザーズ 〜薔薇の鉄則(さだめ)〜  980円
01/14[19:04]間違えなく任天堂社員は気持ちがって買わないから事件にならない(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[19:05]まり男と桃姫なら・・当たり前すぎますな(爆) こうたつ
01/14[19:06]気持ちがって<気持ち悪がって ろんろん少佐β
01/14[19:08]おろ?下着がワンセット足りない・・・ろんろんお兄ちゃん返してちょうだい(-_-; (違) 娘々
01/14[19:09]ごめん、今履いてるから明日ね(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[19:10]履いてるのか。んじゃ洗って返してね。 娘々
01/14[19:11][18:08]【御礼】をを、届きましたか。 View%会社モード
01/14[19:11]洗わないと駄目ですか?(-_-;; ろんろん少佐β
01/14[19:11]うむむ、また黒のうしろがアルファベットがT状(しつこい?) こうたつ
01/14[19:11]届かなかったら不届き者になってしまうところでしたね(違) ろんろん少佐β
01/14[19:12]Boston T pantiesですか(-_-;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
01/14[19:12]洗わないと駄目です(-_-;;;; 娘々
01/14[19:13]まだ食べてないけどね。>先輩 娘々
01/14[19:13]まぁ、味わって食べてください。 View%会社モード
01/14[19:14]温泉から帰ってきたら食べることにします。 娘々
01/14[19:14]洗わないで履くと孕みますか‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[19:16]結局見つからないまま出陣。 娘々
01/14[19:16]帰ってきたら<ほーい。 View%会社モード
01/14[19:17]乳パットとぱんちゅはあとで探すことにしよう(爆) 娘々
01/14[19:17]あいよ、行ってらっしゃい。 ろんろん少佐β
01/14[19:17]では、さらばです(^^)/~~ 娘々
01/14[19:17]いってらっさーい。>後輩 View%会社モード
01/14[19:18]ばさらなり>去る人 こうたつ
01/14[19:18]おいらも潜る・・・ View%会社モード
01/14[19:19]同人誌はあくまでもミニコミ。一般受けしなくても良いのだ。 緒轄綾國府迷
01/14[19:30]へっき〜いますか? ろんろん少佐β
01/14[19:32]ありさの絵求む(笑) こうたつ
01/14[19:32]何? 
01/14[19:33]ありさ<だからオリジナルのキャラデが分からんって(^^; 
01/14[19:33]一度焼いたCDRにさらに何かデータ付け加える事ってできますよね?^^;; ろんろん少佐β
01/14[19:34]なる。 こうたつ
01/14[19:34]ソフトとか焼き方によると思うけど 
01/14[19:35]焼き方によりますか‥‥。 ろんろん少佐β
01/14[19:35]うちのはcloseにチェックしなくても勝手にcloseして追加できなくなってしまう(^^; 
01/14[19:36]日記楽しみにしてます>碧さん CK
01/14[19:37]なんランのアイドル、みほに会えないかな? 緒轄綾國府迷
01/14[19:37]あと、乳でかいからとか(爆) こうたつ
01/14[19:37]まあ、いいや、とりあえずバックアップ用にもう一枚焼く必要があるから詰め込めるだけ入れて焼こう‥‥。 追加の方法は後で調べて見るでし^^;; ろんろん少佐β
01/14[19:38]なんランのアイドル、唯の情報に詳しいHPくないかな? 緒轄綾國府迷
01/14[rank]実験:「音楽ツクールかなでーる」でCKは作曲できるか!?
01/14[19:40]浜崎あゆみを「サウザンドアームズ」のCMで知った僕は外道でしょうか。 CK
01/14[19:41]巨乳ってのとポニーテールっての以外に外見的特徴はないの?(^^; 
01/14[19:42]目が「きくち正太」調だとか…^^; CK
01/14[19:42]で、娘々さんやあずまさんの絵が参考に。。なるのか? こうたつ
01/14[19:43]碧ページに行けないで困っていたりもする。 緒轄綾國府迷
01/14[19:43]http://www.wink.ne.jp/~kita/arisa.htm こうたつ
01/14[19:44]>参考資料 こうたつ
01/14[rank]ツクールZERO
01/14[19:45]いや、それは見てるけど(^^; 
01/14[rank]なお、この雀荘へは東北新幹線の乗り入れは認められておりません。
01/14[19:46]一応過去ログによると持田+藤原と書いてた。 こうたつ
01/14[19:46]藤原組長似の女描かれても困るのだが(爆) こうたつ
01/14[19:47]知らん(^^; 
01/14[19:47]持田真樹:-)<好みだったりする。 CK
01/14[19:51]こうたつさんトップやん。>ばとら CK
01/14[rank]餅堕魔鬼
01/14[19:53]どこの過去ログが不明^^;; こうたつ
01/14[rank]経営SLGツクール
01/14[rank]名菖蒲私撰
01/14[19:56]いつのだった。 こうたつ
01/14[19:56]持田=持田香織、藤原=藤原紀香でし。 こうたつ
01/14[rank]SLツクール
01/14[19:57]真樹じゃなかですか^^; CK
01/14[20:00]持田=持田真歩子、藤原=藤原綾(ndrrのゲームキャラ) 緒轄綾國府迷
01/14[20:04]ではモンキー こうたつ
01/14[20:05]sabara. CK
01/14[20:06]さばら。 CK
01/14[rank]持田=持田真樹、藤原=藤原拓海
01/14[20:17]ばいばいきーん<<割と気に入っている 緒轄綾國府迷
01/14[20:19]ああしまった。「ごきげんよう」を観るのをすっかり忘れていた。 あずま
01/14[20:19]録画するのもちょっとアレだしなあ あずま
01/14[20:19]ふぅ‥‥ 今日だけで3枚も焼いてしまった(-_-;; ろんろん少佐β
01/14[20:20]こうやってみんな大人になって行くんだね(-_-;; ろんろん少佐β
01/14[20:20]ごきげんようですか。 CK
01/14[20:20]うむむ。大人になられましたか あずま
01/14[20:21]水素なのやら違法なのやらを全部焼いて、HDDから消してしまいましただわさ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[20:21]ごきげんよう<わ、理由は、聞かないでくれ… あずま
01/14[20:21]いただきますなら見てたけど。^^; CK
01/14[20:22]ゲストかっ、ゲストなのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[20:22]数万円の投資でで大人になれますかっ あずま
01/14[20:22]あっ、CMの方ね(-_-;;;;;;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
01/14[20:23]ふふふ‥‥ 数万円で大人という事はぽぷりちゃんは永遠に大人になれないのだっ。 1ぽぷり=1.76円と考えるといいでしょう(-_-;; ろんろん少佐β
01/14[rank]数万円の投資で、全国各地のリゾートホテルがご利用できます。
01/14[20:23]答えを知られてしまったか…もう口を封じるしか… あずま
01/14[20:24]むぅっ、知らぬ間にぴんく色の霧に包まれているっ。 桃魔術かっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[20:24]このままでは消されるっ!?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[20:25]やってきました妄想アワー。今夜も11時まで妄想でお楽しみ下さい。 CK
01/14[20:25]うふふふ。下手をするとぴんく時空へと飛ばされますぞ あずま
01/14[20:26]くっ、これで勝ったと思うなぁぁっ(-_-;; 今日の所は引いてやるがっ、次はっ、次こそはっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[20:26]ぴ、ぴんくが、抜けていく… あずま
01/14[20:27]天槍グングニルに賭けて私は負けぬぞっ、桃魔術師よっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/14[20:27]ぴ、ぴんくが、ぴんくが切れてきたっ あずま
01/14[20:27]ぴ、ぴんく、ぴんくはどこだっ あずま
01/14[20:28]そうかっ、度重なる「打ち切り」によってぴんくエネルギーが慢性的に不足しているのか‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/14[20:29]あった、あったぞ、れーあーすとセーラームーンの財布がっ あずま
01/14[20:29]レイアース(☆_-) CK
01/14[20:30]はあはあ あずま
01/14[20:30]レーアースはぴんくではないっ! そんな不純物を含んだぴんくエネルギーで私に勝てるかなっ!? ろんろん少佐β
01/14[20:31]光ちゃんをぴんくではないとおっしゃるかっ あずま
01/14[20:31]あれはマゼンタだ、とか赤だ、とか言う意見は却下却下却下ああああ あずま
01/14[20:32]なぜならこの財布では髪の色が特色ぴんくで印刷されているからだっ あずま
01/14[20:33]ふふふ‥‥ プリントアウトして3年も待てばマゼンタが抜けるであろう(-_-;; あわれな‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/14[20:33]一時退却ぅ ろんろん少佐β
01/14[20:34]またクレヨン王国のビデオを観てぴんくを充電しておこう あずま
01/14[20:34]ほほい あずま
01/14[20:35]ふ。ふふふ。 久遠
01/14[20:35]僕が浅川さんの声で充電するのと同じ原理か。 CK
01/14[20:35]むむ。数十年の後には、クレヨン王国キャラクター図鑑からマゼンタが消えて本当にシルバーになってしまうのか あずま
01/14[20:35]オンラインで障害が出てしまった・・・・ 久遠
01/14[20:36]妄想アワーはまだまだつづく。 CK
01/14[20:36]客先でですか あずま
01/14[rank]俺か。俺のせいなのか・・・・?
01/14[20:36]客先で・・・・(-_-;;; 久遠
01/14[20:37]それはお気の毒です>客先 CK
01/14[20:37]たかが、LをLAに間違えただけぢゃないか・・・(-_-;;;(致命的) 久遠
01/14[20:38]あーやーやー あずま
01/14[20:38]ん、そういうプログラムなんですか あずま
01/14[20:39]一度に20本も30本もメンテさせるから悪いんだ。きっとそうだ。(-_-;;;(責任逃れ) 久遠
01/14[20:39]結構でかいやつを触ってるんですね あずま
01/14[20:40]しかもテスト無しだから、本当に悪いのはSEだ。決定(死) (-_-;; 久遠
01/14[20:40]にしても一度に何十個もいじるんですか あずま
01/14[20:41]Lはロードで、LAだとロードアドレスなのです。内容が入ってくるのと、アドレスが入ってくるのでは随分違う気もしないでもない・・・(-_-;;; 久遠
01/14[20:42]ひぃぃぃぃいいぃぃ あずま
01/14[20:42]さ、さすがはあせんぶららーの世界だ… あずま
01/14[20:42]ぴかちゅうか。 りりを
01/14[20:43]共通で使用しているサブルーチン本体に変更があったので、それに関係するプログラムを全部修正せねばならんかったのです・・・(-_-;;; 久遠
01/14[20:43]めんどうなことにならねばよいが。 りりを
01/14[20:44]あー、サブルーチンの仕様が変わってしまいましたか。 あずま
01/14[20:44]こんにちば>関内(たぶん)のりり夫さん CK
01/14[20:44]総数80本、私の受け持ち40本オーバー。なんでやねん・・・(-_-;;; 久遠
01/14[20:44]関内じゃなくてむしろ根岸の方です りりを
01/14[20:45]今度はちいと相手がでかかったですな。任天堂ですから あずま
01/14[20:45]つーかね。そのサブルーチンに関係する修正でのミスは無かったんだけどさ・・・(-_-;; 久遠
01/14[20:45]しかし逮捕とは あずま
01/14[20:45]根岸でありますか^^; ※注 関内には横浜スタジアムがあります CK
01/14[20:46]任天丼(-_-;; CK
01/14[20:47]修正すたプログラム自体をポイントしているベースレジスタが足りなくなっちゃって、そこをちょっと直したらこの様な喜劇に・・・(-_-;;; 久遠
01/14[20:47]思わずLと一緒にAを押してしまいましたか あずま
01/14[20:47]ポケモンだけにはとどまらんでしょう。 りりを
01/14[20:47]ん? ぴかちゅうが傷害事件でも起こしましたか? (-_-;;; 久遠
01/14[20:50]わ。ログ更新予定に。 CK
01/14[20:50]まあああ。うちの場合りりかやってる限りは大丈夫だとは思うけど… りりを
01/14[20:51]ふぅ〜ん。噂には聞いていたが・・・。捕まるかね、普通・・・・(-_-;;; 久遠
01/14[20:52]デゼニとかだときっと訴えられる。 りりを
01/14[20:53]サザエさんがかなり厳しいらしいですね。 CK
01/14[20:53]つーか、それらをネタに本を描こうとする人々もすごい。(-_-;; 久遠
01/14[20:54]「磯野家の謎」の実写ビデオがダメだったらしい^^; CK
01/14[20:54]お子さまが買えないようなのを描いてしまうのがすごい あずま
01/14[20:55]ポケモンで あずま
01/14[20:55]ん。グリム童話とかはいいのかね。最近、「本当は恐ろしいグリム童話」とか言う本を読んだんだけど。殆ど、官能小説のノリだったが・・・・(-_-;;; 久遠
01/14[20:55](^^)/ カバ夫
01/14[20:56]ちぃっ。生きていたか。命冥加な奴め・・・(-_-;; 久遠
01/14[20:56]【業務連絡】土曜11:00大須に来たまえ>久遠にいさん カバ夫
01/14[rank]テレビ神奈川、第6ネットワークに名乗りをあげるか?
01/14[20:57]わんばんこ あずま
01/14[20:57]3連休で空いてるのは明日だけなのだよ・・・・(-_-;;; 久遠
01/14[20:57]はろ〜です>カバ夫さん CK
01/14[20:57]K山とはそーゆう約束にすでになってるっス カバ夫
01/14[20:58]ちわっス>all カバ夫
01/14[20:58]土曜だと頑張っても2時過ぎじゃないと行けないさ・・・(-_-;; 久遠
01/14[20:59]じゃ、明後日は何やってんスか、どーせろくなことじゃないんでしょ?>久遠にいさん カバ夫
01/14[20:59]昼前が完全に潰れてるから、まぁ家を出るのが1時位としてもやっぱり2時過ぎかな・・・(-_-;;; 久遠
01/14[20:59]えっ、少女をゲットしてあとはぴかちゅうが‥‥(-_-;;%夏冬対応脳味噌 ろんろん少佐β
01/14[20:59]じゃあ、頑張って2時過ぎに来てくれっス カバ夫
01/14[21:00]病院・・・・(-_-;;; 久遠
01/14[21:00]病院送りに・・・・(-_-;;;; 久遠
01/14[21:00]K山との約束もこっちで調節するっスから>久遠にいさん カバ夫
01/14[21:01]尻尾の先から微弱なパルスを発しながら‥‥ むぅ‥‥ 無敵だ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[21:01]で、土曜は2時でOKっスか?>久遠にい カバ夫
01/14[21:01]150の少女と電気ねずみで151種類ですか あずま
01/14[21:01]無理すれば一時も可能だが、確実なのは2時かね。やはり。 久遠
01/14[21:02]なんとなく英語版のポケモンを見てみた‥‥ ぴかちゅうの台詞だけ翻訳されてないのは反則だっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[21:02]ん。で、場所は? こんどこそ金山駅か? 久遠
01/14[21:02]OKってことでいいんスね カバ夫
01/14[21:03]ぴかちゅうを馬鹿にしてはいかんよ(-_-;;;(違) ろんろん少佐β
01/14[21:03]なにい。ピカチュウの声だけ別に録ってあるのか あずま
01/14[21:03]翻訳って一体どうやって・・・?(-_-;;; 久遠
01/14[21:03]大須のにいさんの好きな本屋さんで待ち合わせってことでいいっしょ? カバ夫
01/14[21:04]ポケモンやってるんですか。他にジャパニメーション何やってます?>ろんさん CK
01/14[21:04]私が好きな訳ではないが、了解した。 久遠
01/14[21:04]さぁ、知らない^^;; ろんろん少佐β
01/14[21:04]ぴかちゅうの台詞‥‥ 翻訳は愛だっ(-_-;; 根性だっ(-_-;; ろんろん少佐β
01/14[21:05]改題されてるからなあ^^; CK
01/14[rank]ピカチュウ = ピカKiss(違)
01/14[21:05]ぴかちゅうだけ日本語喋ってるのです(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
01/14[21:05]欧州で日本の特撮が放送されているのは見たことあります^^; CK
01/14[21:06]で、余談だけど、中部地区の今日深夜1:58からボクが予約してある車の特集やるから見てね カバ夫
01/14[21:06]それなのに何故みんな理解するのだ(-_-;;;%あんまりしてないだろうといおう突っ込みは却下(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[21:06]いや。あれは、ぴかちゅう語でしょ・・・・ (-_-;;; 久遠
01/14[21:07]ああ、ピカチュウ語(?)以外にもしゃべるんだ あずま
01/14[21:07]久遠ちゃんまでぴかちゅうを馬鹿にしたなぁっ(/o;) ろんろん少佐β
01/14[21:07]日本語しゃべるのかあ あずま
01/14[21:08]本当に日本語喋るのかっ??(-_-;;>ぴかちゅう ろんろん少佐β
01/14[21:08]ふーん。地元の友人一号がV-MAXを98万出して買った。どーかなと思う・・・(-_-;;; 久遠
01/14[21:08]じゃ、K山に電話連絡するからもう去るっス カバ夫
01/14[21:09]そのあたりは大谷さんにでも聞いてください・・・・(-_-;;; 久遠
01/14[21:09]へへい あずま
01/14[21:09]さらばナリ 久遠
01/14[21:09]また会おう、ロリモンマスターよ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[21:10]では(^^)/ カバ夫
01/14[rank]アルチュウ
01/14[21:10]またルリルリ〜>スープーさん CK
01/14[rank]アライチュウ
01/14[21:10]だれかDVD-RWドライブ下さい...(-_-; どど
01/14[21:11]誰がくれるのですか(-_-;; ろんろん少佐β
01/14[21:11]駄目だ。一段と頭がボケているので私も夕食へと消えまする・・・(-_-;;; 久遠
01/14[21:12]久遠さんまたルリルリ〜 CK
01/14[21:12]ところでオーディオケーブルなしでも音楽CDのピ〜コはできますか?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[21:12]でわでわ あずま
01/14[21:13]さらばだ、ぷにモンマスターよ(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
01/14[21:13]SCSIのバスでデータは転送されるはずですが... どど
01/14[21:14]ぢゃ、オーディオケーブルの用途って再生用ってだけなのですか?^^;; ろんろん少佐β
01/14[21:14]また来ちまった・・・ カバ夫
01/14[21:14]デジタル抽出するんだからそりゃ要らんでしょ(^^; 
01/14[21:15]何処かに音楽CDの焼き方を詳しく書いてある場所ないですかねぇ^^;; ろんろん少佐β
01/14[21:15]8500の内蔵CD-ROMドライブでは音楽データの取込みに失敗することがある(-_-;;; どど
01/14[21:15]うっ、久遠にいさんも消えてる・・・ カバ夫
01/14[21:15]緊急連絡せなあかんのに・・・ カバ夫
01/14[21:15]ありゃ?AIFFなららいてんぐそふとでやいてくれるのでわ? どど
01/14[21:16]はな、サイナラ(何故か関西弁) カバ夫
01/14[21:16]抽出から焼き込までの手順を書いたページがあればいいのですが^^;; ろんろん少佐β
01/14[21:16]あら、カバ夫さんいらっしゃる^^; CK
01/14[21:17]CD2AIFF>らいてんぐ、なのでわ? どど
01/14[21:17]CDtoCDじゃなかったらWAVE抽出して焼くだけだけどMacは違うん?(^^; 
01/14[21:17]CD2AIFFですか‥‥。 探してみまする。 ろんろん少佐β
01/14[21:18]うう、「きりきり亭のぶら雲先生(2)」手に入れなくては… CK
01/14[21:19]むうっ、どちらの意見が正しいのかっ(-_-;; ろんろん少佐β
01/14[21:20]っていうかMacにWAVE formatってあるんだっけ? 
01/14[21:20]まっくのおとはふつーAIFFですな どど
01/14[rank]意外にたどりつきやすいサイト:読んでてむかつくタカピーなサイト
01/14[rank]あったらいいな:プリシラの魅力を語るサイト
01/14[21:21]wavを扱うソフトはありますけど あずま
01/14[21:22]Macintoshの場合、カバーしているデータフォーマットの範囲はかなり広いですよ^^;; ろんろん少佐β
01/14[21:22]むぅ、見つからないなぁ>CD2AIFF ろんろん少佐β
01/14[21:24]普通ライティングソフトに抽出もついてない?(^^; 
01/14[rank]オリジナルCD:伊集院光リミックス
01/14[21:24]CDToAIFFで探したほうがいいかも どど
01/14[21:25]私はMPecker Encoderのちとまえのばあじょんについていたやつで取りこんどますが どど
01/14[21:27]http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/7778/mac.html<こんなのがありましたです^^;; ろんろん少佐β
01/14[21:30]ほほう、そんなのもあるのか... どど
01/14[21:30]ライティングソフトで抽出できました^^;; ろんろん少佐β
01/14[21:31]そいえばCDAudioImporterって8500でちゃんとつかえたんだっけな? どど
01/14[21:32]おっ、mp3から音楽CD焼けるではないか‥‥。 ろんろん少佐β
01/14[rank]しんぐるさいずのCD-Rでぃすくを使ってみる
01/14[21:41]深い… CK
01/14[21:42]そろそろ去ります^^)/~~ CK
01/14[21:43]ふうむ、two-topでK6-2 400が20kか... どど
01/14[21:43]ほな〜 あずま
01/14[21:44]dosparaは高い、と どど
01/14[21:46]なにいっ、ふぁすとばっくでNeXT Cubeが130kだとをっ(-_-; どど
01/14[21:47]Turbocolorが70k..... どど
01/14[21:47]安いのか高いのか… あずま
01/14[21:48]SS2が30k...(-_-; どど
01/14[21:56]ふぅ、落ちた(;o;) ろんろん少佐β
01/14[21:56]やや あずま
01/14[21:58]http://www.bellatlantic.com/infospeed/<いいかも(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[21:58]えいえんの〜ゆめにむか〜って〜♪ どど
01/14[22:00]なんでだ‥‥ なんで専用線サービスはことごとく私の部屋をカバーしないのだ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/14[22:11]今年の4月か5月か‥‥ それから契約ぢゃ意味ないなぁ‥‥。 ろんろん少佐β
01/14[22:12]1.6 Mbpsga$59.95 あずま
01/14[22:13]1.6Mbpsが$59.95、7.1Mbpsが$109.95…… あずま
01/14[22:13]うむむう あずま
01/14[22:15]専用線の暴力であらゆる情報を手に入れてやるのだ(T-T)o ろんろん少佐β
01/14[rank]「SMってなんですか?」「・・・セーラームーン」
01/14[22:17]with姉様が来るのは明日か‥‥。 ろんろん少佐β
01/14[22:18](1)セーラームーン(2)セーラーマーキュリー(3)セ(略) あずま
01/14[22:19](3)は仙台娘かっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[22:21]な、なにい、そうだったのか あずま
01/14[rank]少年マガジンとか・・・
01/14[22:22]どこぞに落ちてたMPEGで去年暮れのフジテレビの番組でン・パカマーチを歌う徳光由香さまを補完。 おかざき
01/14[22:23]テレビで歌ってたんですか。それもテレ朝ではなく。 あずま
01/14[22:23]ピンクが充電されたー おかざき
01/14[22:24]欲しいなどとは言えないっ、決して言ってはならない破滅の言葉っ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/14[22:24]ええ、フジでやってたですよ。私はンパカマーチがやってるとき観てなかったですよ おかざき
01/14[22:25]うーわー。いいないいないいなー あずま
01/14[22:26]どこにありました?(-_-;;;;%破滅‥ か? ろんろん少佐β
01/14[22:26]www.animation.gr.jp/~moemoe/<ここにありました おかざき
01/14[22:29]どもです(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[22:30]お。調子がいいな。100K出てる。 あずま
01/14[22:31]MS-MPEG4なのでメディアプレイヤーじゃないと再生できないかも おかざき
01/14[22:32]う。落としたはいいけど時間がアレなので帰りまする あずま
01/14[22:32]んー。NTマシンに何か入れんといかんですかな あずま
01/14[22:33]ではまた あずま
01/14[22:33]んー、MediaPlayer5.2以降がいいかも おかざき
01/14[22:34]んじゃまた。 おかざき
01/14[22:34]また〜>おかざきさん ろんろん少佐β
01/14[22:35]帰還。 娘々
01/14[22:38]今日は野望達成のめでたい日である。 娘々
01/14[22:39]野望っ(-_-;; ろんろん少佐β
01/14[22:40]くっくっくっ、露天風呂で(略) 娘々
01/14[22:41]露出っ(-_-;; ろんろん少佐β
01/14[22:41]もっと恥ずかしい事なのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[22:42]泳いだとか言ったら警察に通報しますからね(-_-;; ろんろん少佐β
01/14[22:42]泳いだよ。あたりまえ〜♪ 娘々
01/14[22:43]だがしかし今回は続きがあるのだっっ(-_-;;;;;; 娘々
01/14[22:44]人に見られたとか言ったらもう人間としての威厳を失いますね(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[22:44]仙台は雪が積もっているのだ。 娘々
01/14[22:45]入ったのは露天風呂なのだ。 娘々
01/14[22:45]雪に裸で飛び込みましたか。気持ちよさそうだ‥。 ろんろん少佐β
01/14[22:45]となればやることはひとつ(-_☆ 娘々
01/14[22:45]おーいぇーそうです。裸で雪へレッツらゴーです(^^) 娘々
01/14[22:46]娘々孃は露出の気あり‥ とφ(.. ) ろんろん少佐β
01/14[22:46]晴れてたからオリオン座も綺麗だったし。オッケーオッケーです。 娘々
01/14[22:47]露出の<んー そうかも(爆) 娘々
01/14[22:47]ではそのうちえみるの里に遊びに行って雪の上で抱いてあげましょう(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
01/14[22:47]でも誰もいなかったしー 娘々
01/14[22:48]わーい だっこ だっこぉ〜 o(^^)o 娘々
01/14[22:48]違うっ(-_-;; ろんろん少佐β
01/14[22:48]まあ、裸でだっこでもいいけどさ(爆) ろんろん少佐β
01/14[22:49]なにがどう違うのさー 娘々
01/14[22:49]ただねぇ‥ 駅(検閲)は体力使うからなぁ‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/14[22:50]駅伝? 娘々
01/14[22:50]根性入れてボケてきますな(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/14[22:51]いつも根性で頑張ってますから(-_-;;; 娘々
01/14[rank]駅前留学?
01/14[rank]駅すぱあと?
01/14[22:53]でてらっしゃい>こびとさん 娘々
01/14[22:54]一度やってみたいなぁ・・・>裸で雪へ かをす
01/14[22:54]#ゼリー美味しい♪ 娘々
01/14[22:54]てなわけででてきましたです('^^; かをす
01/14[22:54]こんばんはです。>かをすさん 娘々
01/14[22:55]気持ち良さそうな事は確かだね^^;;>裸で雪 ろんろん少佐β
01/14[22:55]温泉また行きたいなあ・・・ かをす
01/14[22:55]雪で冷えたあとに入る露天風呂は最高ですぞ。 娘々
01/14[22:55]CDRが手に入ってうれしくてたまらない^^;; ろんろん少佐β
01/14[22:56]新陳代謝促進効果がある>雪と風呂を交互に ろんろん少佐β
01/14[22:56]2、3回くりかえせばそれだけで体重がかるく1キロは減る。 ろんろん少佐β
01/14[22:57]最高でしょうねえ。雪の中の露天風呂ってのは入ったことないんですよ かをす
01/14[22:57]減ってもその後食べちゃってるから>ゼリー等 娘々
01/14[22:58]1キロは減る<へぇ〜そうなんですか・・・ かをす
01/14[22:58]雪の中の露天風呂<しかも自分一人だけの貸し切り状態 娘々
01/14[22:58]貸し切り<いいなあいいなあ羨ましいなぁ かをす
01/14[23:00]やっぱ平日に行くのがベストだね。6時以降なら700円で入れるし。 娘々
01/14[23:01]雪の中の露天風呂<おいらも入ったこと有る(^^)/ View★
01/14[23:01]平日に<私にはそんなまねはできないなぁ・・・今度の土曜日だって出勤だし・・・ かをす
01/14[23:01]こんばんは>View★さん かをす
01/14[23:02]今食べてますぅ&こんばんは>先輩 娘々
01/14[23:02]おいしいですかぁ〜 View★
01/14[23:03]今度の土曜<私は休み♪ ただし部屋掃除があるけど(-_-;;;;; 娘々
01/14[23:03]めちゃめちゃ美味しいですぅ(*^^*) 娘々
01/14[23:03]毎日お休み(-_-;; 学校あるんだけど(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[23:04]ただ気になることがあるんですけど・・・>ゼリー 娘々
01/14[23:04]喜んでもらえて嬉しいです〜(*^^*) View★
01/14[23:04](1)未成年の方はお召し上がりにならないで下さい。 娘々
01/14[23:04]気になること<何? View★
01/14[23:05](2)妊娠中の方はお召し上がりにならないで下さい。 娘々
01/14[23:05](3)車を運転する前にはお召し上がりにならないで下さい。 娘々
01/14[23:06](4)アルコールに過敏な方はお召し上がりにならないで下さい。 娘々
01/14[23:06]未成年の方<そうです。(検閲)が原料ですから・・・ View★
01/14[23:06]アルコール分が入っているのですか^^;; ろんろん少佐β
01/14[23:07]って書いてあるけど私に贈っていいものなのなのですか?(-_-; 娘々
01/14[23:07]あっそうだ。なんかいい雰囲気の本ありがとうございます(^^)>娘々さん かをす
01/14[23:07]でも美味いからいいけど。 娘々
01/14[23:07]おっ、届きましたか。 娘々
01/14[23:08]ブランデーかなんかが入っているんですか?>ゼリー かをす
01/14[23:08]私が好きな雰囲気の本だったのですがいかがです? 娘々
01/14[23:08]私に贈っていい<さぁ・・・(爆) View★
01/14[23:08]ブランデー<違うです。 娘々
01/14[23:08]昨日届きましたよ。メールにも書いといたけど。 かをす
01/14[23:09]あっ、娘々孃、with姉様ありがとうございました(-_-;;; おいしくいただいておきます(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
01/14[23:09]まぁ、娘々嬢なら大丈夫ということで・・・(^^;;) View★
01/14[23:09]さぁ<ふふっ、貴方ったら悪い人。私を酔わせてどうするおつもり?(-_-; 娘々
01/14[23:10]ナニヲタベタンデスカ(-_-;>ろんお兄ちゃん 娘々
01/14[23:10]いやあ、こんなのもらっちゃっていいんですか?って感じですよ('^^; かをす
01/14[23:11]メール<受け取ってないです(^^; 多分にーにの方にいっちゃったんだわ(^^;;;; 娘々
01/14[23:11]私を酔わせて<さきに俺の方が酔ったりして(^^;;;) View★
01/14[23:12]今も横にあります('^^;>本 かをす
01/14[23:12]さきに<そしたら・・・くっくっくっ、そいつはいえねえな(-_-;; 娘々
01/14[23:13]まだ食べてないです。 明日の朝こちらに届く予定です(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/14[23:13]多分にーにの方に<うわ〜!読まれちゃったの?恥ずかしいなぁ・・・ かをす
01/14[23:13]ブランデー<入っていると言うより、(検閲)そのものと言う感じです。 View★
01/14[23:14]まぁお姉さまは食べてもいいけどさ(爆) 娘々
01/14[23:14]いや、読んではいないと思いますよ。>メール 娘々
01/14[23:14]別に検閲しなくてもいいのでは・・・('^^; かをす
01/14[23:15]苦いのかなぁ。と思ったけど甘いのね。>ゼリー 娘々
01/14[23:16]別に<誰も酒とは言ってない・・・>(検閲) 娘々
01/14[23:17]読んではいない<ほっ。(と、胸をなで下ろす(笑)) かをす
01/14[23:17]食べてもいいですか‥ そうですか(-_-;;;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
01/14[23:17]甘い<たしかに。これなら弱い人でも食べられると思った。 View★
01/14[23:18]まぁお姉さまは食べてもいい<ほっ。(と、胸をなでブラを下ろす(笑)) ろんろん少佐β
01/14[23:18]酒よりももっとすごいもの・・・ですか?('^^; かをす
01/14[23:19]乳パットはおろさんでいいです(-_-;;; 娘々
01/14[23:21]このゼリーがあるから、おまけの品が引き立ちます(笑)>後輩 View★
01/14[23:21]おまけの<新しい車買ったら使うことにします。 娘々
01/14[23:23]おまけの<新しい車<ステッカー以外にもクロカン四駆のタイヤカバーなんかもあるよ。 View★
01/14[23:23]工夫してるんですねえ。私の送ったあんなのでは芸がなさ過ぎたなぁ・・・ かをす
01/14[23:24]かをすさんから貰ったのはだっこして寝てますです(^^) 娘々
01/14[23:25]だっこして寝て<ありがとう(*^^*) かをす
01/14[23:27]あれだけではなんなので、あんなカードもつけてみたりしたんだけど・・・ かをす
01/14[23:28]カード<ちゃんとみましたよ。私もカードつけようと思ったんだけど本自体がカードっぽいからやめました。 娘々
01/14[23:30]ところで先輩あの子車に乗せてるの? 娘々
01/14[23:30]カード<ちなみにかをすさん宛はそれです。 どんなのかはお楽しみですが・・・ View★
01/14[23:30]本自体が<なるほど。でも一緒に入っていた手紙も良かったです(^^) かをす
01/14[23:32]私ももっと工夫すべきだったなあ・・・女の子にプレゼント贈るなんて慣れてないから・・・ かをす
01/14[23:32]あの子<普段は家にいますが、たまに車に乗せます。(^^;) View★
01/14[23:32]電車物とか?>カード 娘々
01/14[23:33]楽しみにしてます>View★さん かをす
01/14[rank]最近物が沢山贈られてくるので不信がっている母
01/14[23:35]女の子にプレゼントですか‥ 私も長らくやってないなぁそんな事は(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/14[23:35]電車物<内緒です☆ View★
01/14[23:35]しかし岡崎まで連れってってくれるとは…いいとこに嫁に出したなぁ。 娘々
01/14[23:36]女の子に<ぢゃあ、お姉さまにでも・・・(-_-;;;; 娘々
01/14[23:39]#このステッカー今の車にも貼りたいなぁ・・・%今手元にあったりする。 娘々
01/14[23:40]ちなみに今は部屋にいますよ。>あの子 View★
01/14[23:42]部屋ですか。先輩とふたりっきりですな。 娘々
01/14[23:42]ステッカー<新しいの買ったときはご一報ください。また調達してきます(^^;;) View★
01/14[23:43]んじゃ貼っちゃおっかなー 娘々
01/14[23:43]ふたりっきり<まぁ、そうかな・・・ View★
01/14[23:43]でもどこに貼ろう(^^; 娘々
01/14[23:44]な・・・<この空白はなんだっもしや他に誰か女でも・・・(/_;) 娘々
01/14[23:45]あの子とのことは遊びだったのねっ ひどいっ(/o;) 娘々
01/14[23:45]女でも<ここ男子寮だってば(^^;;) View★
01/14[23:45]うわーんっ ....((((/o;) 娘々
01/14[23:47]男子寮<先輩はどっちでもかまわないって言うの? 不潔よっ(/o;) 娘々
01/14[23:47]いい子だから泣かないの。....((((/o;)\(^^;;)なでなで View★
01/14[23:47]ありゃりゃ・・・('^^;; かをす
01/14[23:49]えっぐっ(/_;)\(^^;;) 娘々
01/14[23:50]どっちでもかまわない<男は不可だよ。 View★
01/14[23:52]んじゃ やっぱり女だな(-_☆ 娘々
01/14[23:53]#おわっ、灯油がきれた(-_-;;;; 娘々
01/14[23:53]女<だからマジでいないってば。 View★
01/14[23:55]男子寮って女人禁制なの? 娘々
01/14[rank]ポスペに使い魔を送る
01/14[23:56]女人禁制<そりゃそうです。(^^;;) View★
01/14[23:57]そりゃそう<そうなんだ。うちの会社の女子寮は男の人入ってるよ。 娘々
01/14[rank]ここから先大奥でござる。娘々殿といえど立ち入ることはできぬ。
01/14[23:58]女子寮は男の人<あらま・・(*^^*) View★
01/14[23:59]へえ。寮でもそういうことあるんですか。 かをす
01/14[23:59]だって泊まりに行ったと時先輩の所に男来てたし。 娘々
01/15[00:00]現在作業中であってですね。 Yasu.F
01/15[00:00]新快速姫路行きです。京都を出ますと、次は高槻に停まります。 かをす
01/15[00:00]園01 田園調布駅〜千歳船橋駅 View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 206回 ろんろん少佐β
  2. 94回 娘々
  3. 64回 CK
  4. 59回 あずま
  5. 49回 虹見
  6. 43回 一介のキサキチ
  7. 41回 Yasu.F
  8. 32回 かをす
  9. 31回 どど
  10. 30回 久遠
  11. 28回 緒轄綾國府迷
  12. 27回 View★
  13. 23回 こうたつ
  14. 22回 りすたー
  15. 20回 レナ
  16. 17回 カバ夫
  17. 14回 アニキ
  18. 13回 碧
  19. 8回 View%会社モード
  20. 7回 おかざき
  21. 6回 with
  22. 6回 りりを
  23. 4回 がろ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 16:03:09 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5