ログ


全現在ログ:950行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
01/12[00:00]平和41 レジャーランド平和島〜平和島駅〜流通センター View★
01/12[00:00]目です。 娘々
01/12[00:01]よっしゃ! View★
01/12[00:02]ロックが10回以上も・・・ かをす
01/12[00:02]おめでたう>Viewさん Yasu.F
01/12[00:02]おめでとうですぅ>先輩 娘々
01/12[00:02]View★さんおめでとうございます かをす
01/12[00:03]私の目が気になりましたか かをす
01/12[00:04]ありがとりゅん!>all View★
01/12[00:04]# やめた…followupするのもアホらしいわ、このメール(-_-; Yasu.F
01/12[00:04]均衡がとれて<それは嬉しいですな。 丸顔だと自分で思ってたから・・・ View★
01/12[00:05]目ですね。特に黒目の部分。 娘々
01/12[00:06]丸顔ではないでしょ。 娘々
01/12[00:08]黒目<そんなに見られてたんですか(*^^*) かをす
01/12[00:08]丸顔では<そうかなぁ・・・ View★
01/12[00:08]なんで目が気になったのかなぁ。自分でも解んないなぁ… 娘々
01/12[00:09]黒目<そんな<失礼ですね(^^; すみませんです。 娘々
01/12[00:10]そうか<そうですっ 先輩の顎のラインはお気に入りなので崩さないように(ヲ 娘々
01/12[00:10]いえいえ、失礼なんて事はないですよ。むしろ嬉しいです(*^^*) かをす
01/12[00:13]あ、すみません、私そろそろ失礼いたします・・・・ かをす
01/12[00:14]うぃ、おやすみなさいです。良い夢を>かをすさん 娘々
01/12[00:15]おやすみ〜>かをすさん View★
01/12[00:15]であ〜>かをすさん Yasu.F
01/12[00:15]娘々さん、お大事に かをす
01/12[00:16]お気に入り<了解しました〜(*^^*) View★
01/12[00:16]ほほーい。 娘々
01/12[rank]申し訳ありませんがドモホルンリンクルのMAXスピードは5段階でそれ以上スピードアップsすることができません。
01/12[00:18]ぉぉうっ、了解されてしまった。 娘々
01/12[00:18]んじゃおいらもそろそろ落ちるとします〜 View★
01/12[00:20]であ〜>Viewさん Yasu.F
01/12[00:20]了解<よっぽど太らないかぎり大丈夫・・・かな? View★
01/12[00:21]おやすみなせぇ〜>先輩 娘々
01/12[00:21]#またしても「リフレインが叫んでる」が…なんか寂しい… 娘々
01/12[00:22]おやすみ〜>all View★
01/12[00:24]さて、○○を・・・ 娘々
01/12[00:26]【01/12の誕生石】ガラス(ゴールド・ストーン) 宝石からのメッセージは出会いのチャンス 娘々
01/12[00:26]【01/12の誕生花】にわなずな 花言葉は 優美 娘々
01/12[rank]さて、(検閲)を・・・
01/12[00:26]【01/12の誕生色】白緑 その人の特性は 思い切りのいいチャレンジャー 娘々
01/12[00:26]【01/12の誕生星】アルビレオ(はくちょう座) キーワードは 仲間意識・排他的闘争心 娘々
01/12[00:27]【01/12はこんな日】パンの日 娘々
01/12[00:27]【01/12生まれの著名人】かつやまひろし(1941) 楠田枝里子(1952) 中谷美紀(1976) 娘々
01/12[00:28]以上。叱られ娘々がお伝えしました。 娘々
01/12[00:29]んで、母上に寝ろと怒られたので寝るです。 娘々
01/12[00:30]#蕁麻疹も気になるし。 娘々
01/12[00:30]おやすみなっせぇ〜 娘々
01/12[rank]花言葉は 早乙女優美
01/12[00:31]おやすみ〜>娘々さん Yasu.F
01/12[00:36]# げふぅ…コードが汚いのはまあ仕方ないとして、日本語が意味不明なのは勘弁してくれぃ Yasu.F
01/12[00:41]# 英語を日本語に直訳したのかと思ったら…英語もむちゃくちゃだな… Yasu.F
01/12[00:54]shoutがいつのまにか100分超えてる…(-_-; もふ
01/12[01:07]インターネットの暗い部分だけ取り上げられてるといいますか(-_-;; ろんろん少佐β
01/12[01:07]日本の場合は便所の落書き取り上げて騒いでるレベルです‥‥。 ろんろん少佐β
01/12[01:08]そもそも、日本のどこにハックされたら問題が起こるような情報が電子化されサーバーに保管されているというのですか(-_-;;; ろんろん少佐β
01/12[01:09]残念ながら‥‥ というか幸運にも日本には「ネットワーク犯罪」が起こりうるだけのインフラがないのです(-_-;;; ろんろん少佐β
01/12[01:09]知らない人間が自分の住所と電話番号をどこかに書いてるのが怖いですか‥‥ 便所の壁と電話帳があれば小学生にも今すぐできます‥‥。 ろんろん少佐β
01/12[01:12]たかが4桁の暗証番号だけで守られたリミットのないキャッシュカードやら、認証方法の乏しいクレジットカードを使いながらも、インターネットだから電子商取引が怖いといいますか‥‥。 ろんろん少佐β
01/12[01:13]言うまでもなくマスコミの煽りですよ‥‥。 火のない所に煙を立たせられるのがマスコミです‥‥。 ろんろん少佐β
01/12[01:14]まあ、ある意味「火」があるとも言えますが、あまりにも煙が多すぎる‥‥。 ろんろん少佐β
01/12[01:17]むっ、感じるぞっ! 出てきなさいっ、もふ氏っ(-_-;; ろんろん少佐β
01/12[01:28]http://www.mainichi.co.jp/hensyuu/dm/9812/28.html Yasu.F
01/12[01:28]# hackerとは違うらしい「ハッカー」なる意味不明な単語が登場するのはご愛敬として Yasu.F
01/12[01:31]ま、公文書の認証手段として未だに印鑑なるものが公然と利用されている世界ですからな…。 Yasu.F
01/12[01:33]iMacの悪口をっ、こいつら全員縛り首(-_-;;%Macintoshマゾ ろんろん少佐β
01/12[01:34]でもその程度ぢゃないの?>iMac Yasu.F
01/12[01:35]MSマゾ記者にいわれちゃ世話ねぇな(-_-;; ろんろん少佐β
01/12[01:36]まあ多少の誤解や理解不足はあるにせよ、けっこうまともな意見だとは思いますね。マスコミにしては。 Yasu.F
01/12[01:36]とりあえず、記者Bは比較的まともな意見を出してると思うがどうか?(-_-;; ろんろん少佐β
01/12[01:38]iMacはまあ、セカンドマシンにするか初心者向けかな。パラレルポートがないマシンの使い道がわからんという的外れな意見は却下するとして。 ろんろん少佐β
01/12[01:40]A:マイクロソフトはマスコミ向けと一般ユーザー向けとでは顔が違うから。<それがわかっていて言われた通りに報道するんだな、この馬鹿野郎は(-_-;; ろんろん少佐β
01/12[01:40]初心者でも用途はある程度限られるでしょうね。少なくとも仕事でMacを使いたいというひとはあまりお勧めはできない。 Yasu.F
01/12[01:41]それが<それは思った(笑) Yasu.F
01/12[01:43]でも確かに「イン(ソ)ターネットができればいいや」って程度のひとだけになるかな…。あとはそれこそMacフェチとか。 Yasu.F
01/12[01:44]まあそういう方向性もアリだとは思うが…あのG3林檎は許せん(-_-; Yasu.F
01/12[01:44]仕事で使うには拡張性がなさすぎ。iMacはまさに子供のおもちゃ^^;; 弄り倒したい人は見向きもしない。 ろんろん少佐β
01/12[01:45]子供のおもちゃ<ああ、そういう感じですわ。 Yasu.F
01/12[01:46]# 本気でM$嫌ってる = Macマゾ って等式はアレだなぁ… Yasu.F
01/12[01:47]「ブラウザーなんてこれ以上開発しようがないから無駄だ」<とかいいつつbuggIE5を作る、おちゃめな下逸くん:) Yasu.F
01/12[01:48]だから、オフィスの机の上でなく子供部屋に会うデザイン^^;; G3林檎に関しては‥‥ なにも聞かないでください(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/12[01:49]あれはやはり横向きにして使えというイミなんでしょうか(-_-;; Yasu.F
01/12[01:51]工業デザイナーでも酒を飲みながら仕事をしたい時だってあったのでしょう(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/12[01:52]正直、そこの記者のiMacの評価は低すぎると思うぞ^^;; というのは、観るべき視点が完全に間違ってる^^;; ろんろん少佐β
01/12[01:53]くらしっくかむばぁっく(ToT)o Yasu.F
01/12[01:54]評価は低すぎる<けど間違ってはいないですよね…。 Yasu.F
01/12[01:55]今、まことしやかに言われているのは「コンピュータが使えないと就職もままならない」という先進国の世論なんだよ。今、家庭でコンピュータを新規購入する家庭でのコンピュータ使用のイニシアチブは子供が握っているの^^;; ろんろん少佐β
01/12[01:55](まあパラレルポート云々は問題外として Yasu.F
01/12[01:57]家庭でのこんぴた購入の理由でインターネットなどが上げられるが、もっと根本的な理由として子供の将来のための投資ってのがあるという事でし^^;; ろんろん少佐β
01/12[01:57](ぼそ)http://www.apple.com/powermac/images/indexpromo.jpgが1インチ四方かと一瞬思ってしまったのはわたしだけですか? (-_-;; Yasu.F
01/12[02:00]iMacというのを商品単体として判断するからそういう評価になる。これは日本のマスコミの甘い所。商品とはマーケティングと併せて評価してこそプロ。 まあ、日本ではマーケティングの理論の情報が乏しいのでしかたがないかもしれませんが‥‥。 ろんろん少佐β
01/12[02:00]# おちた… Yasu.F
01/12[02:01]迷える子羊よ‥‥ 誰もあなたを責める事はできませぬ(-_-;; ろんろん少佐β
01/12[02:02]いやまあ製品そのものの出来栄えよりマーケティングのほうが重要であるというのはよく知られたことですけどね。 Yasu.F
01/12[02:02]WindozeやOfficeの例でもよくわかるように:p Yasu.F
01/12[02:03]まあAppleと比較してアップルはねぇ。 Yasu.F
01/12[02:06]日本の経営陣がマーケティングに弱いのは‥‥ まあ、金融やらマーケティングの用語が殆ど横文字なのを観れば解りますが‥‥ 歴史が浅いのです(-_-; 根性論で働けばその分帰ってくるという清貧的マーケティングをやってきたのが日本ですから(-_-;;; ろんろん少佐β
01/12[02:08]で、その無いマーケティングをどう併せて評価しろと? :) Yasu.F
01/12[02:08]商品大したことない、マーケティング駄目、なら駄目ぢゃないのかねぇ。 Yasu.F
01/12[02:11]爆笑‥‥ 「裏道」ってあんぐらページがあるんだけどそこでクロロフォルムが売られてたらしい‥‥ その警察の反応が笑える‥‥ ろんろん少佐β
01/12[02:12]お米の国のフリ=な所のページなんだけど、そこのページ開設者をしらべるためにICPOに協力を求めたらしい(笑) ろんろん少佐β
01/12[02:13]ま、iMac自体はそれなりにマスコミ受けしたんだから、それなりにマーケティングは成功してるんじゃないですか。製品そのものの評価は別として。 Yasu.F
01/12[02:13]裏道<ああ、そんなのもニュースになってましたな…。 Yasu.F
01/12[02:13]ICPO<そこまでする(^^; もふ
01/12[02:14]まさか本名であんぐらぺーじを開いていると思っているのだろうか(-_-;;; ろんろん少佐β
01/12[02:14]まあニッポンのケーサツがお馬鹿なのは今に始まったことぢゃないですから、今更驚きもしませんけどね(苦笑 Yasu.F
01/12[02:16]しかも‥‥ 別のページの話だけど、これも笑えるニュースなので‥‥ ろんろん少佐β
01/12[02:17]前に薬を売っていたページを発見してしばらくしてアクセスしたらなんとアクセスを許否されてしまった とか言いながら、そこの画面に出てるのは404 Not Found‥‥ なんか違うだろう(-_-;;; ろんろん少佐β
01/12[02:19]それではヤバいぞフ○テレビ(-_-;; ろんろん少佐β
01/12[02:20]だれか基本的なことを教えてやって…(-_-;;; もふ
01/12[02:21]まあアクセスを許可されたわけぢゃないですからな…。 Yasu.F
01/12[02:22]基本ですかっ‥‥ 初めての夜はムード作りが大切‥ あまり押しの一手では駄目(-_-;; ろんろん少佐β
01/12[02:23]フリーアカウントでアクセス制限かける方法があるのなら教えてください(-_-;; ろんろん少佐β
01/12[02:24]# あーなんか久々にヤバいな…>儂 Yasu.F
01/12[02:24]初めての夜はムード作りが大切<φ(-_-; ) もふ
01/12[02:25]フリーアカウントで<nurs.or.jpとかならできるんじゃ? :) (論違 Yasu.F
01/12[02:26]フリーでアクセス制限<数あるフリーの中にはそういうとこないの? もふ
01/12[02:26]こっ、今夜の貴方は一味違うですかっ(-_-;;>Yasu.Fさん ろんろん少佐β
01/12[02:27]食費が底をつきましたかっ(-_-;;; もふ
01/12[02:29]まあ食費はいいんですが。精神力が底をつきかけてるかも。 Yasu.F
01/12[02:29]むぅ、嫌な事でもありましたか‥? ろんろん少佐β
01/12[02:30]たまに波が来るんですよ。最近は目立ったものはなかったんですけど。 Yasu.F
01/12[02:30]そうですか… 残りのお金で日本に帰ってらっしゃい(-_-;(違) もふ
01/12[02:31]ま、ほっときゃ数日で治るんでいいですけど(^^; Yasu.F
01/12[02:33]# 某nullってもともと、そーいう“波”のときのために書きはじめたものだったりする。最近は影も形もありませんが Yasu.F
01/12[02:33]おぢさんが全てを忘れられる薬をあげよう(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
01/12[02:34]# もう手許には無いけど、一時期のnullなんて自分でも読みたくない(苦笑 Yasu.F
01/12[02:35]そんなものより全てから忘れられる薬はありませんか? とかいう言葉が頭の中をよぎるしさぁ(-_-; Yasu.F
01/12[02:37]欝入りまくってますなぁ‥。 外部との関係がかなり薄い生活に入ってないですか?^^;; ろんろん少佐β
01/12[rank]そなたに精神安定剤をさずけよう…
01/12[02:38]外部との<ええもう。かなり(苦笑 Yasu.F
01/12[02:38]精神安定剤ねぇ‥ こういう場合は抗欝剤の方ですかな‥。 ろんろん少佐β
01/12[02:39]無理矢理にでも外に出た方がいいっすよ。そういう状態になった事あるんでいいますけど^^;; ろんろん少佐β
01/12[02:39]まあこればっかりはどうしようもないですから。形のうえで外を出歩いても「外部との接触」なんてほとんどありませんしねぇ。 Yasu.F
01/12[02:41]なんかに参加した方がいいっす^^;; ろんろん少佐β
01/12[02:42]んー漫画大会体験も兼ねて集会にいらっしゃい(^^; もふ
01/12[02:42]ふうむ。今週あたり某鯖の見舞いに行ってくるかのう…。 Yasu.F
01/12[02:43]とにかく誰かに会うのですっ、抱きつくのですっ、ベッドへGOですっ(T-T)o ろんろん少佐β
01/12[02:43]私も欝入ってる時は怖いでし(-_-;; 今なら銃持った強盗相手に笑いながら殴り書かれる自信があったし(-_-;;; ろんろん少佐β
01/12[02:44]そしておまわりさんにかつどんをいただくのですっ(-_-;;;;;;; もふ
01/12[02:45]今なら<欝入ってる時 ろんろん少佐β
01/12[02:45]それが日本の由緒正しきかつ丼の食べかたですか…(-_-;;; Yasu.F
01/12[02:47]笑いながら<鬱なのか… ハイテンションなのではないか…(-_-;;; もふ
01/12[02:47]なんにせよ、もう少し他人と接触しないといけないってのはわかってるんですけどねぇ(^^; そういう意味でも、社会的にも。 Yasu.F
01/12[02:47]伝統です…(-_-;;; もふ
01/12[02:49]簡単に顔つき合わせられる友人ってのがいま現在いないし(^^; Yasu.F
01/12[02:50]ハイテンション<鬱状態になると、自分の意に反して妙にテンションのあがることがあるのです(-_-; Yasu.F
01/12[02:55]妙に<それは徹夜あけのようなものですか(-_-;;; もふ
01/12[rank]私たちに美神さんの御加護がありますように…
01/12[rank]♪セコイって言ったら セコイって言ったら カッコ悪いわ〜
01/12[03:24]電気屋さんがきてました^^;; ろんろん少佐β
01/12[03:25]ハイテンションなんぢゃなくて、無駄死にするのが怖くなくなるんだよ^^;; ろんろん少佐β
01/12[03:25]そのくせ自殺する気力もなし(笑) ろんろん少佐β
01/12[03:27]死ぬのが怖くないとなんかやってる事や言ってる事がハイテンションに見える場合もあるのかもしれないけど。 ろんろん少佐β
01/12[08:48]こんにちは 新妻
01/12[08:49]はじめまして〜 with
01/12[08:50]おにい!いたのね〜 新妻
01/12[08:50]仕事中なんで、いつ反応できなくなるかわりませんが with
01/12[08:50]って、いきなりばらさないように (^^; with
01/12[08:50]誰かいるかなとおもったの! 新妻
01/12[08:50]仕事はどうですか? 新妻
01/12[08:51]まぁ、ぼちぼちね with
01/12[08:51]雪だよん!寒いよん! 新妻
01/12[08:55]こっちはそういう意味ではあったかいねぇ with
01/12[08:55]消えちゃったのね〜悲しい〜しくしく。またね! 新妻
01/12[08:56]あら (^^; with
01/12[08:56]やったあ!まだいた 新妻
01/12[08:56]せわしない娘だこと with
01/12[08:56]だから仕事中なんだって (^^; with
01/12[08:56]きえたかとおもったのさ 新妻
01/12[08:56]一人ひそんでる小人さんは誰なんだろ…… with
01/12[08:57]旦那もいないし!楽しい! 新妻
01/12[08:57]私、ちょっと今から仕事で手が離せなくなるんで with
01/12[08:57]がっこ?仕事?>旦那 with
01/12[08:57]バイバイ! 新妻
01/12[08:57]しごと! 新妻
01/12[08:58]顔が書けない私は悲しい! 新妻
01/12[09:00]独り言ってむなしい。お〜い、誰かいるのか〜い? 新妻
01/12[09:00]おはようナリ CK
01/12[09:01]はお!初めまして! 新妻
01/12[09:02]はじめまして>新妻さん CK
01/12[09:02]こんばんはだった。初心者の新妻でございます。 新妻
01/12[09:02]む、PSの東鳩が3/25日か... どど
01/12[09:03]まあ!人が増えている! 新妻
01/12[09:03]「現在」をみれば分かると思いますがここは結構コンピューター関係の深い話題が多いです^^; CK
01/12[09:04]う、わけわかめな日付表記になってる...(-_-; どど
01/12[09:04]「ろんろん」さんと「Yasu.F」さんの話題ね^^; CK
01/12[09:04]私には、わからない話題なのですね 新妻
01/12[09:04]や、はじまして>新妻さん どど
01/12[09:05]でも、兄のおすすめなので、しばらく参加してもいいですか〜 新妻
01/12[09:05]はじめまして、だ(-_-;;; どど
01/12[09:06]Mana2は特にテーマはないです^^; CK
01/12[09:06]いや、恥増して、であってるかもしれづ...(-_-;;; どど
01/12[09:06]初めまして!名前は何ですか? 新妻
01/12[09:07]別に構わないです〜。定期的に参加して下さいませ(^^) CK
01/12[09:07]私、無知なもので!あ、CKさん、ありがとう! 新妻
01/12[09:08]あっ、今気づきました。”かお”が名前なのですね!すいません 新妻
01/12[09:08]すすめっていうかぁ、 WEB チャットここ以外ほとんど知らないんで (^^; with
01/12[09:09]おにい!さみしかったよ〜ん 新妻
01/12[09:11]ん〜、ひょっとしてどどさんの名前、色の関係で読めてないのかな…… with
01/12[09:12]かお、ぢゃなくて、うしろにうっすらと文字が見えているはづですが... どど
01/12[09:12]見えなかったの〜! 新妻
01/12[09:12]背景白いとほとんど見えないですからねぇ with
01/12[09:13]ごめ〜ん!顔なわけないよね〜。私ってそうゆう奴さ〜 新妻
01/12[09:13]私も知らないと気がつかないですから with
01/12[09:14]ん〜、なんか今日はいつにもましてハイぢゃない? (^^;;;;; with
01/12[09:14]どどさん、怒りましたあ? ごめんなさい。 新妻
01/12[09:15]ハイかな?まあいいさ! 新妻
01/12[09:17]日本はもう [09:00] 過ぎてるのか……電話しないと with
01/12[09:17]いや、怒ってないですよ。これで潜伏しているつもりですから(^^; どど
01/12[09:18]妹な人が二人目....三人目は私の妹か...(-_-;;;;;; どど
01/12[09:19]自分でも変だなと思ったんだけども〜 新妻
01/12[09:19]妹な人ですか?妹っていいですよ〜 新妻
01/12[09:21]個人的にはへっき〜の妹希望なんですが……絶対へっき〜は連れてこないでしょうしねぇ (^^;;;;; with
01/12[09:22]へっき〜の妹って誰!裏切り者〜 新妻
01/12[rank]みつめてナイトのページが少ないのは何故?
01/12[09:25]あはは^^; CK
01/12[09:33]う、裏切り者って (^^; with
01/12[09:38]やっぱり実の妹は妹だしぃ (^^; with
01/12[09:39]他人の妹は、女の子だしぃ (爆) with
01/12*09:49*妹な人大歓迎 どど
01/12[09:49](-_-;;;;;; どど
01/12[09:50]どどしゃん…… (^^; with
01/12[09:53]妹のいる人の家でNDR集会を開く。妹も巻き込めれば吉 。 一介のキサキチ
01/12[09:55]うちまで来ます? :-) with
01/12[10:00]人妻はパス :-) 一介のキサキチ
01/12[10:01]それもそうか…… with
01/12[10:02]あ〜、どどしゃん色で潜伏してるつもりだったんですね (^^;#いまごろ気がついた(爆) with
01/12[10:02]いつも Linux なもじらで見てて、背景灰色だからなんとも思ってなかった(ぉ with
01/12[10:09]lynx(読み専用)&ねすけ(書き専用) どちらも背景黒固定 一介のキサキチ
01/12[10:14]#タイトルの部分隠して使っておりますとも。昨日タイトル隠すの忘れていたときに、部長が背後を通ったときは焦ったなぁ。##ばれたか?(--;;; 一介のキサキチ
01/12[10:20]ははは‥ with姉様の妹君がきておったか^^;; ろんろん少佐β
01/12[10:21]へっき〜の妹ですか‥ 個人的にはぽんさんの妹君が英才教育をうけていそうで良さげです(-_-;;; ろんろん少佐β
01/12[10:25]Boston は相変わらず寒いですか? with
01/12[10:27]独り寝が辛い夜が続いておりまする(-_-;;; ろんろん少佐β
01/12[10:27]この建物のヒーターが壊れたらしいし、今日‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/12[10:28]ぐは (-_-;;;; with
01/12[10:29]Michigan の家も、先週 3 日程ヒーターが使えなかったらしいが (-_-;;;; with
01/12[10:29]私は小さな電気ヒーター持ってたので助かった(-_-;;; 他の部屋では震えている人もいるらしい(-_-;;; ろんろん少佐β
01/12[10:31]私の部屋は結構暖かい^^;; ろんろん少佐β
01/12[10:32]をぉ、よかったですな (^^ with
01/12[10:32]そうそう、ろりくら姉様ってお酒とか飲まれます? with
01/12[10:47]質問です。どんな日本の雑誌&新聞が現地で手に入ります?>ろんさん CK
01/12[10:50]潜。 CK
01/12[10:54]復帰‥‥ ろんろん少佐β
01/12[10:54]あたしは煙草はやるけど酒は飲まんです^^;; ろんろん少佐β
01/12[10:57]雑誌というのはあくまで物だから手に入らないという事はないでしょう、問題はいくらかかるかです。 ろんろん少佐β
01/12[11:03]あ〜、ろりくら姉様…… with
01/12[11:03]煙草どれくらい吸われます? (^^; with
01/12[11:05]1日100本‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/12[11:06]……まじょ? (-_-;;;; with
01/12[11:07]10本に減らしておきましょうか(-_-;;; ろんろん少佐β
01/12[11:07]なら、なんとか…… (-_-;;;; with
01/12[11:08]そいえば、私煙草が苦手なんでしたわ (-_-;;;; with
01/12[11:08]まぁ、今回は世話になる立場なんで何も言えませんが (-_-;;;; with
01/12[11:09]ふふふ‥‥ すでに予定をたててしまった今‥‥ 煙草地獄へGOです(-_☆) ろんろん少佐β
01/12[11:13]口移しで肺の奥の奥まで入れてあげる(爆) ろんろん少佐β
01/12[11:13]楽しみにしてます (T-T) with
01/12[11:20]しかし、お酒飲まないとなると何を手土産にしたもんか with
01/12[11:28]手土産ねぇ‥‥ 少女一年分でいいです(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/12[11:30]持っていくくらいなら、自分で使います……って、使うってどう? (爆) with
01/12[11:34]使いますか‥‥ そうですか‥‥。 ろんろん少佐β
01/12[12:23]しかし、一年分って人によって違いそうだな (滅 with
01/12[12:35]昨日のUP'Sは不良債権スペシャルだった。 CK
01/12[12:37]今となっては恥ずかしい歌を発掘する企画です。 CK
01/12[13:06]with姉様‥‥ 貴方は犯罪者ですか‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/12[rank]毎日とれたての少女を一年間お届けいたします。
01/12[13:10]毎日ですか‥ そうですか(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/12[rank]さくやは おたのしみでしたか?
01/12[rank]さくらは おたのしみでしたか?
01/12[14:29]娘々さんお誕生日おめでとうございました あずま
01/12[14:29]つうわけで あずま
01/12[14:29]ぽんさんは昨日の朝やってきて夜にはもう去ってしまわれましたわさ あずま
01/12[14:31]大阪らしいものをいろいろ見せて差し上げまして あずま
01/12[14:31]わとえるぱれにもご招待 あずま
01/12[14:31]うどんとお好み焼きだって食べ あずま
01/12[14:32]サトルさんと合流して、夜にはいつものように餃子の王将でご飯を食べ あずま
01/12[14:33]どうだこれが大阪だ(一部京都)ってなもんです あずま
01/12[14:34]で、晩におうちに帰ると あずま
01/12[14:35]居間のこたつの上に素晴らしき封筒が。 あずま
01/12[14:36]例のお財布届いてましたです。娘々さんありがとうです。 あずま
01/12[14:44]_-) ろんろん少佐β
01/12[14:48]-) あずま
01/12[rank]とれたての少女って事はつまり産まれたばかりということですな。ははあ。
01/12[18:04]押忍! がろ
01/12[18:07]昨日Aチーム見てたんだけど、やっぱキャリア長い人は違うなぁ・・・。 がろ
01/12[18:07]いかにも陽気なアメリカンを演じてるもん。 がろ
01/12[18:08]あ、そうそう、カバ吉さん至急連絡願います。 がろ
01/12[18:08]2つほど要件がありまして、ね。 がろ
01/12[rank]突貫作業Aチーム
01/12[rank]特攻夜郎自大
01/12[18:18]殿堂入りキャラのCVの経験のある声優さん(略称 殿堂CV)は水樹奈々以外もいる(そりゃそうだ) 緒轄綾國府迷
01/12[18:19]殿堂CV 兼 殿堂入り候補生 黒崎彩子 緒轄綾國府迷
01/12[18:21]殿堂CV 栗原みきこ 緒轄綾國府迷
01/12[rank]2【姫な人大歓迎】
01/12[18:22]殿堂CV 関根明子 緒轄綾國府迷
01/12[18:23]殿堂CV 皆口裕子 緒轄綾國府迷
01/12[18:24]殿堂CV 桑島法子 緒轄綾國府迷
01/12[18:33]殿堂CV 鈴木麻里子 緒轄綾國府迷
01/12[18:34]さて、誰がどの殿堂入りと対応しているかわかるかな? 緒轄綾國府迷
01/12[18:36]殿堂CV 麻生かほ里 緒轄綾國府迷
01/12[18:36]今日の一言「不在ですか。期日指定も意味なかったのね」 
01/12[18:37]殿堂CV 荒木香恵(大阪府出身) 緒轄綾國府迷
01/12[18:38]妹ってそんなにいいかなぁ? 
01/12[18:39]まぁ人それぞれだけどねぇ〜 
01/12[18:40]殿堂CV 横山智佐(某さくらのCVとしてでは、ないぞっ) 緒轄綾國府迷
01/12[18:40]昨日は慌しい1日でしたわ。 
01/12[18:40]ええ、それはもう あずま
01/12[18:41]夜の京都っていってもすぐ帰る必要があるのならあまり動けないですから…… 
01/12[18:42]時間的にね あずま
01/12[18:42]なんかwithさんの妹さんが来ていたみたいですね。 
01/12[18:43]ですね あずま
01/12[18:44]白が見られないみたいだったから、わたしも分からないでしょう(^^;) 
01/12[18:44]殿堂CV 渕崎ゆり子(某さくらに対抗する怪しい関西弁使いのCVとしてではないぞっ) 緒轄綾國府迷
01/12[18:44]*09:49*妹な人<えー、どどさんてば妹さんに来て欲しくなかったんじゃないんでしたっけ? あずま
01/12[rank]サケラ大戦
01/12[18:47]家から繋ぐようになると妹も出てくるかも知れませんが(苦笑) 
01/12[18:47]想像しちゃぁダメです(爆) 
01/12[rank]太正時代の人は大賞の対象では有りません。
01/12[18:51]明日も私見^H^Hnanode 
01/12[18:52]なのでこれにて失礼。 
01/12[rank]2【妹な入大歓迎】
01/12[18:53]へへい あずま
01/12[18:54]ああそうだ。 あずま
01/12[18:54]いちが沙稀さんですが、来月の下旬辺りに退院できるっぽいそうです あずま
01/12[18:54]検査の結果次第なんで確定じゃないんですけど あずま
01/12[18:55]ほんじゃ、そろそろあたしも去ろう。 あずま
01/12[rank]みつめてナイトのページが少ないのはだれもみつめてないという現実故だ。
01/12[rank]太正時代の人は太賞の対象です。
01/12[18:59]むぅちと遅かったか。 娘々
01/12[19:05]寿司食べに行くんだけどにーにが帰ってこない… 娘々
01/12[19:05]小麦もみらいもあるお嬢様特急 緒轄綾國府迷
01/12[19:08]なんたって「愛」(あい)の一撃が会社モードだったためか不発に終わったからな。 緒轄綾國府迷
01/12[19:13]南里と松浦をひっかけた会心の一撃!のつもりだったんだけど・・・・ 緒轄綾國府迷
01/12[19:16]殿堂CV 前田愛(まえだあい) 緒轄綾國府迷
01/12[19:29]考えてみると殿堂CVって殿堂入りのキャラと比べて「子」の字が多いなあ 緒轄綾國府迷
01/12[19:33]帰ってきたもよう…ふふふ2日連続で寿司だ… 娘々
01/12[19:33]今のところ殿堂入りで「子」があるのは「國府田マリ子」と「安達妙子」だけ 緒轄綾國府迷
01/12[19:35]殿堂CV 岡田純子(安達妙子のCVとして<<<フォローになっていない) 緒轄綾國府迷
01/12[19:37]殿堂CV 兼 殿堂入り 國府田マリ子(やっぱりフォローになっていない) 緒轄綾國府迷
01/12[19:54]痕にしろTo Heartにしろ葉系は苦手だ。これを克服するのに適当なHPはないかのぉ。 緒轄綾國府迷
01/12[19:56]葉系に比べて妖精系はやや得意。 緒轄綾國府迷
01/12[rank]妹な人==小野妹子のような人
01/12[20:07]ふぅ。 CK
01/12[rank]がろさんのAチームとは横浜、中日、巨人のことですか。
01/12[20:13]最近知らない声優さんが多い^^; CK
01/12[rank]妹な人==妹尾河童氏
01/12[20:18]ああ。トイレ探検な人ね。 CK
01/12[rank]男性声優=二木ゴルフこぶ平
01/12[rank]がろさんのAチームとはアスレチックスですか。
01/12[20:25]ううるるるる。 CK
01/12[20:26]国府田さん<アンですね☆ CK
01/12[20:29]みつめてナイトが今度ドラゴンJr.で漫画化されるらしいぞよ CK
01/12[20:30]これは必見だ。 CK
01/12[rank]カリメロの野菜本
01/12[20:50]-) CK
01/12[rank]一発ネタを一発!
01/12[21:00]漫画家も大変であろう CK
01/12[21:08]トイレ探検<妹尾さんの連載に引き付けられてやったこどがある。 CK
01/12[21:08]私の妹以外の妹を歓迎ということで...(-_-; どど
01/12[21:09]あらあら^^; CK
01/12[21:12]きれいなところはいいんだけど。 CK
01/12[rank]妹参観
01/12[21:22]そろそろ去ります。 CK
01/12[21:45]ふぅ、食べ過ぎた(-_-;; 娘々
01/12[rank]「なんでも見ます」を「なんで揉みます」と変換する馬鹿辞書
01/12[23:01]# まあそれ以外の話題じゃかぶらなそうだからねぇ… Yasu.F
01/12[23:07]# しかし今朝は久々にえらい状況であったことよ(-_-; Yasu.F
01/12[23:08]# 寝て起きたら少しは落ちついたかな…まだ完全じゃないけど Yasu.F
01/12[23:10]少女1年分も良いが幼女1年分も捨てがたいと思う(自爆) 一介のキサキチ
01/12[23:10]ばんわ>Yasu.Fさん&潜伏者 一介のキサキチ
01/12[rank]マージョ1年分
01/12[23:14]みんな潜伏したいのか? 一介のキサキチ
01/12[rank]アニキ1年分
01/12[23:14]ちょっと質問。>ハード屋な潜伏者 一介のキサキチ
01/12[23:14]幼女がいい…っとφ(.. ) 娘々
01/12[23:15]ロックがかかったせいで潜伏者一人みっけ(-_☆ 娘々
01/12[23:16]ICでブロック体の"f"の文字が印刷されているのが有るんだけど、これって何処のメーカーかな…っと。 一介のキサキチ
01/12[23:16]幼女<やあらかそうなほっぺにすりすりしてみよう(爆) 一介のキサキチ
01/12[rank]新庄1年分
01/12[23:17]withさんの妹さんが来られてたんですか。ご結婚おめでとうございます かをす
01/12[23:17]ふぢつ〜かな? どど
01/12[23:17]というわけでこんばんはです かをす
01/12[23:17]#昔は妹で事足りたのだが…(爆) 一介のキサキチ
01/12[23:18]こんばんは>かをすさん&どどさん 一介のキサキチ
01/12[23:18]マティ(-_-;;;>兄 娘々
01/12[23:18]こんばんはです>お二方 娘々
01/12[rank]不治痛
01/12[23:19]いちが沙稀さんも退院できそうなんですね。よかったよかった かをす
01/12[23:19]それにしても1年分って・・・ かをす
01/12[23:21]うわっ、推定人数10人・・・ かをす
01/12[23:21]あれ、また皆さん潜伏? かをす
01/12[23:21]メールにも書きましたけど届きましたです>かをすさん 娘々
01/12[23:21]# また停電しやがった(;_;) Yasu.F
01/12[23:22]富士通のページ見てます 一介のキサキチ
01/12[23:22]可愛いんでだっこしてます>かをすさん 娘々
01/12[23:23]あんなつまらないものですみません('^^;>娘々さん かをす
01/12[23:23]だっこ<むうみぃぃぃん? 一介のキサキチ
01/12[23:24]12人〜!? szk
01/12[23:24]気に入っていただけましたか。よかったぁ・・・ かをす
01/12[23:25]むうみぃぃ<その言い方はやめなさい(-_-; 娘々
01/12[rank]スナフキン × ムーミンパパ
01/12[23:27](^^)/ View★
01/12[rank]砂布巾
01/12[23:27]こんばんはですぅ>先輩 娘々
01/12[23:28]こんばんは>View★さん かをす
01/12[rank]砂かけムーミン
01/12[23:28](^^)/>szkさんView★さん 一介のキサキチ
01/12[23:29]明日にでもブツを送ります。>かをすさん、娘々嬢 View★
01/12[23:29]Yasu.Fさんとszkさんも、こんばんは(遅) かをす
01/12[23:30]うぃうぃ〜>先輩 娘々
01/12[23:30]宅急便かなんかで送るんですか?>先輩 娘々
01/12[23:30]ありがとうございます>View★さん かをす
01/12[23:31]宅急便<だとおもう。>後輩 View★
01/12[23:33]職場にノートパソが入りました。でも外部のネットに接続不可(;_;) szk
01/12[23:33]日中は家のおらんから受け取れないかも〜>宅急便 娘々
01/12[23:34]日中は<じゃぁ、夜間指定でも頼んどきます。 View★
01/12[23:35]私も日中不在なんですよね・・・ かをす
01/12[23:36]夜間指定<お手数かけるですm(__)m 娘々
01/12[23:36]夜間指定<何時ぐらいまでOKなのかな・・・ かをす
01/12[23:37]私も<ちなみにかをすさんのは郵便受け投函可能です。 %想像はつくかな? View★
01/12[23:38]夜間指定<20時ぐらいまでかな? 娘々
01/12[23:39]郵便受け投函<それなら大丈夫ですね(^^) 想像は・・・あんまりつかないなぁ('^^;; かをす
01/12[23:39]郵便受け<私のもそうね。多分。 娘々
01/12[23:40]20時<私の帰宅はいつも9時以降・・・10時過ぎることもあります かをす
01/12[23:42]私のも<ご想像にお任せします(^^;;;)>後輩 View★
01/12[23:42]22時ってのもあったかな?あんまり使わないから分からないや。 娘々
01/12[23:42]なんだろなぁ。楽しみにまってます(^^) かをす
01/12[23:43]私のも<ご想像<私がかをすさんに送った物って事ね(^^;>先輩 娘々
01/12[23:43]楽しみに<私の方はあんまり楽しみにしないように(-_-; 娘々
01/12[23:44]選ぶのに時間が掛かったわりに最終的に自分の趣味で選んだから(-_-;;; 娘々
01/12[23:44]私のも<ご想像<私が<なる。(^^;;;;;) View★
01/12[23:46]自分の趣味<いいんじゃないですか、それで(^^) かをす
01/12[23:46]二人とも、私の送った物見て幻滅しないように(^^;;) View★
01/12[rank]養女一年分
01/12[23:47]一体どんな食べ物が来るんだろう・・・ 娘々
01/12[23:48]なんか謎は深まるばかり(笑) かをす
01/12[23:48]養女一<毎日違う子供が来て楽しむのかそれとも一年育ててEDを見るのか。どっちだ(-_-;; 娘々
01/12[rank]平○島で調達
01/12[rank]養女に一年分働かせたら不良になった
01/12[rank]いや、ヤツはとんでもないものを盗んでいきました。貴方のヘッドロココ(ホログラム)です。
01/12[23:52]不良に<大丈夫ぬいぐるみでモラルアップのストレスダウンでGO!(-_-;; 娘々
01/12[23:54]ヘッドロココって・・・また懐かしいものを・・・ かをす
01/12[23:54]不良<わざと不良にしたこともあったなぁ・・・ View★
01/12[23:54]ビックリマンチョコって今でもあるのかなぁ・・・ かをす
01/12[rank]まじゃりんこシール
01/12[23:56]ビックリマンチョコ<こないだジャスコで売ってたの見かけました。 娘々
01/12[23:57]わざと<1?2?それとも夢みる? 娘々
01/12[23:57]へえ、今でもあるんだ。どんなシール入ってるのかなあ かをす
01/12[rank]コロコロポロンじゃ駄目ですか
01/12[23:58]2の窓版です。 View★
01/13[00:00]さて、あと150行・・・ View★
01/13[00:00]2の窓版<うちのと一緒だ。 娘々
01/13[rank]ウルトラゼウスを知ってるかい…
01/13[00:00]金沢八景より、逗子線とシーサイドラインご利用のお客様はお乗り換えです。 berger
01/13[00:03]でも久しくやってない・・・ View★
01/13[00:03]とりあえず。でも失敗。 berger
01/13[00:04]なんでつながらないの・・・? かをす
01/13[00:04]あれって武者修行の時決まった時間(歩数)で出てくるから敵に会わないで家に帰れるよね。 娘々
01/13[00:04]やっとつながった・・・ かをす
01/13[rank]金沢市にも「金沢八景」はあるのであろうか?
01/13[00:05]敵に会わないで<そう。たしかに。 View★
01/13[00:06]久しく<私も。土星版も持ってるけどあんまりやってないし。 娘々
01/13[00:07]それを使えば初期に金持ちなれる。服も買い放題。 娘々
01/13[00:08]でも傾国のドレスは着れないけど。 娘々
01/13[00:08][rank]金沢市にも<う〜ん。どうだろう・・・こうたつさんなら知ってるかなぁ? かをす
01/13[00:08]金沢八景<行き先には「八景」とか「文庫」としか表示されないです。(^^;) View★
01/13[00:08]うちのと一緒<うちのは2のPC98版ですがな>妹 一介のキサキチ
01/13[00:10]北海道には、「石狩金沢」もありますね('^^; かをす
01/13[rank]プリメ2の某ファイルと某ファイルのファイル名をリネームしたことがある y/n
01/13[00:10]傾国のドレス<コスプレしたら一発で禁止喰らいそう・・・(^^;;) View★
01/13[00:10]だっけ?自分で買ったんじゃないから忘れているらしい>兄 娘々
01/13[00:11][00:08]金地元の人にはこれで十分通じるんでしょうな。 berger
01/13[rank]警告のドレス
01/13[00:11]コスプレ<竜の爺さんからもらえるやつなら桶 娘々
01/13[rank]実の妹一年分
01/13[00:11]どんなドレスなんだろ・・・ かをす
01/13[00:12]#確かに初めて見たときはなんだかなぁと思ったが^^; berger
01/13[00:12]でも「千葉ニュータウン中央」はフルに表示していたりする・・・ View★
01/13[00:12]だっけ?<そうでなければPC-9801VX2なんかで遊べたりしません(--;>妹 一介のキサキチ
01/13[00:12]私はそろそろ失礼いたします。それではまた かをす
01/13[00:14]おやすみなさい。良い夢を〜>かをすさん 娘々
01/13[00:14]ではまた〜 おやすみなさい。>かをすさん View★
01/13[00:14]さて、私も寝不足なんで寝るです。 娘々
01/13[00:15]おやすみなさぁい>all 娘々
01/13[00:15]おやすみなさーい。>後輩 View★
01/13[00:16]んじゃおいらも寝るです〜 おやすみ〜 View★
01/13[00:16]おやすみなさい>寝る方々 一介のキサキチ
01/13[00:16]あ、おやすみです〜>さりびと Yasu.F
01/13[00:16]では>去り人 berger
01/13[rank]シンガポールのドラえもんかッ!
01/13[rank]淫罪牧の原
01/13[rank]第13章 ふたりの阿古夜
01/13[rank]しゅばばばばーん
01/13[rank]劇団オンディーヌ
01/13[rank]cutey techno mix のほうがいいなあ
01/13[rank]だから野郎どもはだっちゅーの禁止っつってんだろうが!(カラス除く)
01/13[03:33]http://perso.club-internet.fr/odebon/flash.html<なんか重いけど、それなりに動くな(^^) Yasu.F
01/13[03:37]# 最初コンパイルしてみてももぢらが文句言うから駄目なのかと思ってたら、a.outじゃなくてELFでコンパイルしてた(^^; Yasu.F
01/13[03:57]疲労コンパイルですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/13[03:59]61xx+G3のMkLinuxでBogoMIPS 280くらい出るらしい‥ が、これが速いのか遅いのか実はよくわからない(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/13[07:51]ん〜、うちの SS3010 は MMX266 で 532.48 BogoMips ですな with
01/13[07:52]ただ、 BogoMips は確か CPU 違うと純粋に比較できなかったはづ with
01/13[07:52]CPU > CPU の種類 with
01/13[07:52]さんしょ〜> http://jf.gee.kyoto-u.ac.jp/JF/JF-ftp/euc/BogoMips-HOWTO.euc with
01/13[07:53]というわけで、はやいか遅いかは私にもわかりません (^^; with
01/13[08:52]おはようナリ。 CK
01/13[08:54]最近の僕の帰宅は23時らしい。 CK
01/13[09:01]最近時計の針の動きが高速だなあ。 CK
01/13[09:02]私も仕事してないときは高速ですねぇ(ぉ with
01/13[rank]2【妹な大人歓迎】
01/13[rank]昨日いいともにへきるさんが出たそうだがなぜ同じ事務所の浅川悠さんに回されなかったのだろうか?
01/13[09:07]仕事をしている時も>僕 CK
01/13[09:09]あ、仕事中にチャットしてる時ははやいです (爆) with
01/13[rank]昨日すぐ寝た僕
01/13[09:17]仕事中にですか? (笑)> [rank] with
01/13[rank]昨日帰ってすぐ寝た僕は途方に暮れる
01/13[rank]西武の投手がセーブを挙げました。
01/13[10:03]相対値を観てみると、結構速いっぽいな‥。 ろんろん少佐β
01/13[10:05]へきるさん<そういや、電車のステッカー広告にあったなあ CK
01/13[10:07]あ〜、ろりくら姉様 with
01/13[10:07]土曜の朝どうしましょ? (^^;;; with
01/13[10:07]ふふふ‥ 今週末弄ばれる予定の人よ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/13[10:08]二人で夜明けの珈琲ですか?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/13[10:10]どこの空港に来るんだいダ〜リン?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/13[rank]声優の事務所でオフ会
01/13[10:10]だから Boston 空港だと思うんですが (-_-;;;; with
01/13[10:11]メイル出しませんでしたっけ? with
01/13[10:11]そんな名前の空港あるんですか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/13[rank]ハリウッド出身の声優
01/13[10:12]まあ、多分Loganだと思うけど‥。 ろんろん少佐β
01/13[rank]声優を題材にした恋愛ゲームを作ってほしい!!
01/13[10:14]空港コードが BOS なんですけど…… with
01/13[10:15]BOSTON TERMINAL B と書いてありますな with
01/13[10:15]ひょっとして、次元の狭間にでも着くんでしょうか (-_-;;;; with
01/13[10:15]AAだから、BostonだとLoganだけって事なのかな‥。 ろんろん少佐β
01/13[10:16]ロンドンのヒースロー空港なら知ってますが^^; CK
01/13[10:16]コードBOSはLoganのはず^^;; ろんろん少佐β
01/13[10:17]AAは普段使わないからなぁ‥ まあ、なんとかなるかな‥。 ろんろん少佐β
01/13[10:18]とりあえず‥ with姉様用の合い鍵を付くってこなきゃっ☆ うふっ(*^^*)%住むのかっ(-_-;; ろんろん少佐β
01/13[10:20]ヤクルト若松監督以上に飛行機が苦手>僕 CK
01/13[10:21]なら、空港はいいとして with
01/13[10:21]とりあえず、あたしの携帯の番号だけ渡しておきますか‥ 905-3851でし。 ろんろん少佐β
01/13[10:21]あの時間にむかえに来ていただけるんでしょうか? (^^;;;; with
01/13[10:22]源氏名の鈴鹿で呼び出してください(嘘) ろんろん少佐β
01/13[10:22]21:30ですか‥ とりあえず、ボストンの街を彷徨ってみるのも一興鴨ですね(-_-;;; ろんろん少佐β
01/13[10:23]ん〜、エリアコードは? (^^; >携帯 with
01/13[10:23]大丈夫です‥ 最近は近所で死体が上がる事は少ないですから(-_-;;; ろんろん少佐β
01/13[10:23]はにゃ? (^^; with
01/13[10:23][21:30] は SJC 発の時間ですが? (^^;;;; with
01/13[10:23]あっ、6:30着なのか‥ (-_-;;;;;; ろんろん少佐β
01/13[10:24]ボストンのエリアコードは617でし^^;; ろんろん少佐β
01/13[10:24]了解でし with
01/13[10:25]昨日帰宅する時ブルートレイン(東京→大阪)と遭遇。ラッキー☆ CK
01/13[10:25]朝6時か‥ なんか寝坊しそうな予感が‥(笑) ろんろん少佐β
01/13[10:25]お気を付けて>おふたかた CK
01/13[10:26]モーニングコールぅ? (笑) with
01/13[10:26]そうきますか‥(-_-;;;>モーニング娘。(違) ろんろん少佐β
01/13[10:27]あと、私の顔とかわかります? with
01/13[10:28]まぁ、この時期に朝っぱらから着く日本人なぞそう多くはないか? with
01/13(10:28)うーん、この時間で7人いるのか Sian♪
01/13[10:28]むぅ‥ 適当に好みの顔の子みつけて連れて帰ります‥ 違ったらごめんなさい(笑) ろんろん少佐β
01/13[10:29]また乗ってみたいなあ>ブルートレイン CK
01/13[10:29]私の住所を見せれば殆どのタクシーが家の前までつれてってくれまする^^;;%最悪擦れ違いの場合 ろんろん少佐β
01/13[10:29]了解です (^^; with
01/13[10:30]私はまた髭はやしてまする^^;; 多分、ロングコート着た危ない奴がいたら私でしょう(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/13[10:31]ま、すれちがったらとりあえず call します with
01/13[rank]パラサイト・ウブ
01/13[10:32]ああっ、でも私がお店にいるのって水曜日と木曜日だけなのぉ(爆)(嘘) ろんろん少佐β
01/13[10:32]もし空港が圏外だったら笑ってください(-_-;;; ろんろん少佐β
01/13[10:32]身長はどれくらいでしたっけ? with
01/13[10:33]それ笑えない…… with
01/13[10:33]仕方ない、電波で呼ぶか(ぉ with
01/13[10:33]170cmでし^^;; ろんろん少佐β
01/13[10:34]それ笑えない<まだ確認した事ないんですよ。まあ、大丈夫だとは思いますが‥。 ろんろん少佐β
01/13[10:34]了解、だいたいわかったので with
01/13[10:34]大丈夫だと思いますぅ……多分 (^^; with
01/13[10:34]ただ、建物の中で受信状況が悪い場合はあえて離れた所でまっている鴨しれないのでそのつもりでいてください。 ろんろん少佐β
01/13[10:35]あ、あとやっぱり寒いんですよね? (^^; with
01/13[10:35]コートどうしようかと思ってて (^^; with
01/13[10:35]いや、今日は結構暖かかったよ。 ろんろん少佐β
01/13[10:35]了解です>離れて待ってる with
01/13[rank]東武に対抗し、桜木町から延伸させて「伊勢佐木線」と名づけたい東急の野望
01/13[10:35]ん〜、皮ジャンでいいかなぁ…… with
01/13[10:35]ただ、ボストン長く住んでると冬に0度でも暖かいと感じるんだけど^^;; ろんろん少佐β
01/13[10:36]でも、足が寒いかなぁ with
01/13[10:36]170ch<ちなみに僕も同じ身長^^; CK
01/13[10:36]コートはとりあえずもってきた方が吉でし^^;; ろんろん少佐β
01/13[10:36]それは Michigan でも思いました (笑)> 0 度で暖かい with
01/13[10:36]了解です>コート with
01/13[10:37]とりあえず、つくときは皮ジャン着てると思います with
01/13[rank]葛飾両さん記念館設立希望
01/13[10:37]身長は 164 なんでよろよろ with
01/13[10:37]さて‥ では一番重要な話しをせねばならないですな(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/13[10:38]ボストンで何しましょうかっ?(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
01/13[10:39]忘れておりましたな (-_-;;;; with
01/13[rank]豪雪の会津方面へ「ス東武列車」を走らせたい東武の野望
01/13[rank]こちら葛飾区亀有公園テント村
01/13(10:40)あんなことや、こんなことじゃなかったのですかっ(-_-;; Sian♪
01/13[10:40]そんなことやどんなことですかっ (-_-;;;; with
01/13[10:40]ないぞ^^;>テント村 CK
01/13[10:41]てなわけで亀有は結構ワンダーランドなんで気に入ってます(ぉ CK
01/13(10:41)はては、ああいったことまでっ(-_-;; Sian♪
01/13[10:41]あ〜、あと何か妬いて持っていくものあります? (滅) >ろりくら姉様 with
01/13[10:41]170「ch」<そうですか、身長が170通りも自在に変化するんですね?(違) りすたー
01/13[10:41]とりあえず、ボストン着てやるべき事って‥ やっぱりあんな事やそんな事かっ‥??(-_-;;; ろんろん少佐β
01/13[10:42]とりあえず、そっち方面はストリッパー観るくらいでがまんしましょう(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/13[10:42]妬いて持っていくもの<まだCDR着てない(-_-; ろんろん少佐β
01/13[10:43]なら、パスポートを年齢証明に持っていかねば (-_-;;;; with
01/13[10:43]ろんろん対応のリムーバブル系はzipだけですね、今週中にCDRが入るかもしれませんが^^;; ろんろん少佐β
01/13[10:44]年齢証明に持っていかねば (-_-;;;;<えっ、まぢですか?(-_-;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
01/13[10:44]亀有<アーイェーなお店もありますけど、大概はきれいな街です。 CK
01/13[10:45]まぁ、飛行機乗るのに Photo ID がいるんで必須なんですけど (-_-;;;; >ぱすぽと with
01/13[rank]栃木県佐野市の佐野さん
01/13[10:45]ボストンもNYCも政治政策でアーイェーな店はあまり残っておりませぬ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/13[10:45]ボストン<麻袋に入った紅茶を海に捨てる(歴史の再現) りすたー
01/13[10:46]まあ、with姉様とゆっくり話でもしながらボストン観光してまいりまする^^;; ろんろん少佐β
01/13(10:46)Boston Tea Partyですか(-_-;; Sian♪
01/13[10:46]ですね (^^; >ゆっくり観光 with
01/13[10:46]国内でもぱすぽといるですか。 CK
01/13[10:46]うちにあるので持っていって喜ばれるものってあるかなぁ…… with
01/13[10:47]ボストンに亀有的な店はないのですか。 CK
01/13[10:47]いや、写真つき身分証明書がいるんですよ with
01/13[10:47](歴史の再現)<Boston T pantiesですか(((((-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/13[10:47]で、私の場合それがぱすぽとなだけで with
01/13[rank]静岡県島田市の島田さん
01/13[10:48]二人で T panties で街を歩きまするか (-_-;;;; with
01/13[10:48]なるほど^^; 厳しい^^; CK
01/13[rank]出入国管理局にDream PassportのIDを提出(違)
01/13[10:49]イラク攻撃直後だからねぇ‥ 運が悪いと「当たり」ですからね‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/13[10:50]日本の国内便じゃ「身分証明書見せなさい」てなことはないです。 CK
01/13[10:50]とりあえず、受取人私で航空保険に加盟しておいてください(鬼) ろんろん少佐β
01/13[10:50]>飛行機乗る時 CK
01/13[rank]バストンでT pantiesとは、これいかに(^^;)
01/13[rank]ポストン茶会事件
01/13[10:51]そういえば、日本の国内便なんてほとんど乗ったことないや (^^; with
01/13[10:51]沖縄行った時が最初で最後かな>日本の国内便 ろんろん少佐β
01/13[10:53]むぅ、あとはサイエンスみゅーじ〜あむですかね?^^;;>姉様 ろんろん少佐β
01/13[10:53]ヒコーキ未だ経験なし。姫路という土地柄、空港までのアクセス考えるとやっぱり鉄道に行き着く。 りすたー
01/13[10:54]姫路では、確かに飛行機は乗りにくいですね with
01/13[10:54]そうですねぇ……それくらいですかね>ろりくら姉様 with
01/13[rank]コーキ未だ経験なし。姫路という土地柄、警察の世話になる時は鉄道警察に行き着く。
01/13[10:55]買い物してもしょうがないですしねぇ (^^; with
01/13[10:56]ボストンのチャイナタウンは小さすぎて観光には向かないしなぁ。 ろんろん少佐β
01/13(10:56)B大とろんろん城をみれればじうぶんかと(-_-;; Sian♪
01/13[10:57]B大の16歳の大学一年生を観ますか‥‥ そうですか(-_-;;; ろんろん少佐β
01/13[10:57]まぁ、一応行くだけ行ってみたいですな>チャイナタウン with
01/13[10:58]性別によりますな (-_-;;;;> 16 歳一年生 with
01/13[10:58]ただ、B大は見たい鴨しれづ with
01/13[10:58]ろんろん城を観ますか‥‥ 写真撮影桶ですが‥‥ どうしようかなぁ、ろんろんの素顔は実際にあった人だけのお楽しみにしてしまおうか(-_-; ろんろん少佐β
01/13[10:59]観てもあんまり面白い事ないですよ^^;;>B大 ろんろん少佐β
01/13[10:59]一応、 $400 とか出して行くんで、さすがにろんろん城とB大だけだと寂しいんで with
01/13[10:59]大丈夫、カメラ持ってませんから (笑) with
01/13[11:00]$400ドル‥‥ それだけあれば一晩‥‥(謎) ろんろん少佐β
01/13[11:02]あと、with姉様、お酒飲む方なら自前で用意する事になりまする(-_-;;;%私は殆ど飲まないのです^^;; ろんろん少佐β
01/13[11:03]私も一人では飲まんです with
01/13[11:03]ろりくら姉様が飲むなら手土産にするというだけで with
01/13[rank]民宿ろんろん(朝食付き)
01/13[11:06]民宿って感じぢゃないような (笑) with
01/13[11:06]まあ、カルーアくらいは用意しておきましょう‥‥。 ろんろん少佐β
01/13[11:06]別に、わざわざ用意していただく必要はないです with
01/13[11:06]ただし、酒だけです‥‥ 少女はつきませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/13[11:06]ていうか、どっちかというと飲めない方なんで with
01/13[11:06]ならばいりません (-_-;;;; with
01/13[11:07]民宿って感じぢゃないですか(-_-;;; まあ、地下室ですからな^^;; ろんろん少佐β
01/13[11:07]さて、あとは‥‥‥‥ with姉様が何分間煙草の匂いに耐えられるかですな(-_-;;; ろんろん少佐β
01/13[11:08]10分抜け〜 ろんろん少佐β
01/13[11:09]一応、親も吸うので全然耐えられないことはないかと…… with
01/13[11:09]10 分仕事〜 (ぉ with
01/13[11:23]むぅ、今最終リロード時間が 11:22:33 でちょっと嬉しかったり (笑) with
01/13[11:25]10分だけ仕事ですか(-_-;;; ろんろん少佐β
01/13[11:33]ん〜、仕事飽きたぁ (/_;_) with
01/13[11:39]仕事飽きましたか‥‥ では、ボストンにいらっしゃい(-_-;;; ろんろん少佐β
01/13[11:42]あと三日もあるぅ (T_T) with
01/13[rank]2【味な人大歓迎】
01/13[11:44]3日後の貞操の心配はなさりませぬか(-_-;;;;;; いやっ、ヲレがせねばなんのかっ!! ぬかったわぁっ(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
01/13[rank]2【妹味な人大歓迎】
01/13[11:46]http://www.netlaputa.ne.jp/~oguman/railway/ekiben/tokaido/tokaido3.html<肉 CK
01/13[11:46]http://www.netlaputa.ne.jp/~oguman/railway/ekiben/tokaido/tokaido3.html<肉めし CK
01/13[11:46]二重失礼m(__)m CK
01/13[11:47]むぅっ、猫の寿命のギネス記録は‥‥ 34歳だって‥‥ 人間の歳に換算すると234歳(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/13[11:48]めし買ってきます。でも肉めしではありません。だって帝都だもん。 CK
01/13[11:48]今、テレビでギネス関係の番組があるんだけど‥‥ 次のはよりによってミミズ喰い記録の話だそうだ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/13[rank]アメリカの伊集院光「北はノースカロライナから南はサウスカロライナまで」
01/13[12:01]あら‥‥ 雪降る鴨しれず(-_-;;;;;;;;; ろんろん少佐β
01/13[12:05]あら‥‥ ボストンの町中で銃撃があったようだ‥‥(-_-;; むぅ、街がwith姉様を歓迎している(-_-;;;;;;;;; ろんろん少佐β
01/13[rank]日本ゲイバ会
01/13[rank]2【姉妹な人大歓迎】
01/13[12:22]うちの近所は族が走っているくらい^^; 帰るころには静かだけど CK
01/13[rank]女未な人大歓迎
01/13[rank]女装な人大歓迎
01/13[13:32](いくら日本が物騒になったってもやっぱレベルが違うよなぁ(^^;) 
01/13[rank]プリメ2の娘にアミ・ミズノと名付ける ー10点
01/13[14:06]プリメ1の娘にアミ・ミズノと名付けた例は見たことが有るぞ。 緒轄綾國府迷
01/13[rank]夢見る妖精にアズキ・ノヤマと名付ける ー256点
01/13[rank]山口県山口市の山口さん
01/13[14:18]オフィシャルなプリメ本で、ウサギ・ツキノを見た覚えがある。 緒轄綾國府迷
01/13[14:19]機会があったら見返してみよっと 緒轄綾國府迷
01/13[14:24]今日も私が参加したときは対話が冷え冷えなのかなぁ 緒轄綾國府迷
01/13[14:44]冷え冷え<仕事中なんだってば(^^; 一介のキサキチ
01/13[14:46]番号〜う>潜伏者 一介のキサキチ
01/13[14:47]いち (-o-) 一介のキサキチ
01/13[15:07]昨日は19時でも娘々以外は冷え冷えだったからな。 緒轄綾國府迷
01/13[15:17]19時<私は丁度、帰宅途中だわ。帰宅後すぐに夕飯食べに出かけたし。 一介のキサキチ
01/13[15:18]#昨日、回転寿司屋で見かけた眼鏡っ娘が程良くぷにで良かったな…っと♪ 一介のキサキチ
01/13[15:22](眼鏡却下!…ってまぁ3Dは別にいいんだけど(笑)) 
01/13[15:39] リンク→ う...(-_-;;;; どど
01/13[15:40]葉系の情報に強いHPを求めたが・・・ 緒轄綾國府迷
01/13[15:41]当然チェック済み(笑)>う 
01/13[15:44]殿堂CV 菅原祥子(虹野沙希ちゃん記念日まで取っておいたりして) 緒轄綾國府迷
01/13[15:45]そういえばリカちゃんからのメールが来ない… おかざき
01/13[15:52]殿堂CV 兼 殿堂入り候補生 椎名へきる 緒轄綾國府迷
01/13[15:56]サクラ太戦 緒轄綾國府迷
01/13[15:56]eCosをだうんしようとおもったが、そのファイルサイズに戦わずして敗北(-_-; どど
01/13[15:57]for Winで10MBってなんだよ...(-_-; どど
01/13[15:58]for Linuxは4MBでこっちはおとそうという気にもなるが... どど
01/13[15:59]殿堂入り候補生 坂本真綾 緒轄綾國府迷
01/13[15:59]それにしてもdevelopment toolsでかすぎ...(-_-; どど
01/13[16:00]]殿堂入り候補生 紫咲沙羅(でも、いったい何者なんだ) 緒轄綾國府迷
01/13[16:00]cCosって? 
01/13[16:01]なんかフリーな、りあるたいむOSらしい どど
01/13[16:02] リンク→ eCos どど
01/13[16:02]殿堂入り候補生 榊美由紀(某病院の患者) 緒轄綾國府迷
01/13[16:04]uITRON3.0こんぱちぶるってかいてあるね どど
01/13[16:07]新しく環境が増えても使いそうにないなぁ(^^; 
01/13[16:16]殿堂入り候補生 ドラミちゃん(リボン型の耳を持つネコ型妖精ロボット) 緒轄綾國府迷
01/13[16:18]殿堂入り候補生 ナコルル(闘うアイヌ人) 緒轄綾國府迷
01/13[16:21]殿堂入り候補生 伊東あんじぇ(竹本ワールドはかなり強い投票物が複数ある<<<例 ndr55の桜崎桜子15才。乙女座のB型。) 緒轄綾國府迷
01/13[16:24]殿堂入り候補生 Linux(冗談ではないぞ!) 緒轄綾國府迷
01/13[rank]殿堂入り 大杉勝男
01/13[rank]長銀(日本長期不信用銀行)
01/13[rank]日債銀(日本不良債権銀行)
01/13[rank]日銀(日没銀行)
01/13[rank]日銀(日曜銀行)
01/13[17:37]にゅー使える匿名Web Proxy募集〜(爆) 
01/13[17:37]何か私が使い倒すからかどんどん潰れてしまう(^^;; 
01/13[17:37]ナニをする気ですか(^^; レナ
01/13[17:38]研究室の端末はIP固定だから跡残したくないんだよねぇ(^^; 
01/13[17:39]ゲームミュージックをMP3化するのは何かが違う気がしないでもない… レナ
01/13[17:39]とりあえず山梨とか…(-_-; レナ
01/13[17:40]空腹の局地 CK
01/13[17:40]www.yamanashi.ac.jp:8070だっけ レナ
01/13[17:40]GMM○3化<別にいいと思うけど?(^^; 
01/13[17:43]んーわざわざCDの音圧縮してM○3化するならMIDIとかのほーがいいんじゃないかなーと(^^; レナ
01/13[17:45]いや、もちろんよく出来たデータならMIDIの方がいいけど(^^; 
01/13[17:45]ゲームの音楽聞く目的のためにM○3にしたり落したりしようとは思わないですね(^^; レナ
01/13[17:48]だからかGMM○3サイトってほとんど見ないような? 
01/13[17:52]ん、そういうとこ少ないけど見つけるたびに思うので(^^; レナ
01/13[17:52](少々脅し入ってもログ吐かない堅いproxyないかなぁ…(笑)) 
01/13[17:54](ろんさんがくわしそうではあるけれど…(^^;) レナ
01/13[17:54]あやしー掲示板でよく使われているようなプロキシ使っては? おかざき
01/13[17:56]あぁ、なるほど>掲示板 
01/13[17:57]ns1.san.rr.comとかはあんまし堅くないらしい おかざき
01/13[18:00]せっかくの高速回線が意味なくなるぐらい重くても駄目だしねぇ(^^; 
01/13[rank]プロキシのプロ
01/13[18:02]うちの研究室のはいいっすよ。なぜかUSER_AGENTがGo!Zilla!!(unix; 64-bit)になる おかざき
01/13[18:05]http://zip-translator.dna.affrc.go.jp:30001/-_-  なんか掲示板みたらたまたまこれでIP隠せますよての見つかった(^^; レナ
01/13[18:05]winamp.comにつないだらなぜか日本語になってるし…?(-_-;;; レナ
01/13[rank]View★カード(南里愛のイラスト入り)
01/13[18:08][rank]View★カード<んー確かに(笑) レナ
01/13[18:09]bleem動いた人いますですか レナ
01/13[18:12]このチャネルはなんラン関係の話題のために有る・・・・のかな? 緒轄綾國府迷
01/13[18:13]だって日本語化とか書いてあるじゃん(^^; 
01/13[18:13]このチャネル おかざき
01/13[18:14]でもぐちゃぐちゃで使えないけど(^^;; 
01/13[18:14]んっそうだったん(^^; レナ
01/13[18:15]このチャネル<はて、どうなんでしょ。なんランの対話コーナーの補完用として始まったような おかざき
01/13[18:15]んーなんラン関係の話だったらこのチャネルでしょうね レナ
01/13[18:15]でも要求があればログ見せますとか書いてあるんですけど(^^; 
01/13[18:16]たしかに使えなさそう おかざき
01/13[18:16]話題はなんでもいいけどなんランの話はまあここということで…(^^; レナ
01/13[18:17]でも要求<ダメダメですなあ…(^^; 調べたわけではないので…(^^;(爆) レナ
01/13(18:18)ちなみにここはあやしい掲示板ではありません:D Sian♪
01/13[18:19]しかし瀧澤には誰がいれてるんだろ 地下組織が動いてるんか… レナ
01/13[18:19](あやしい質問しかしてないなぁ(爆)) 
01/13[18:19]ビクっ ((-_- ; レナ
01/13[18:21]掲示板じゃないからあやしいチャットですか。 おかざき
01/13[18:22]あやしいちゃっと<そ、そうかっ(-_-; レナ
01/13[18:23]ndrで活躍していたCV久川綾な投票物って、何?<<<綾しい質問 緒轄綾國府迷
01/13[18:23]そういや、うちのPhotoshop5.0Jってver5.0とか出るけど、日本語版は5.0.1からしか出てないとかいうんだけどどうしてなんだろ(^^; 
01/13[18:24]何か上手く5.0.2にUpdateできてないっぽいし(^^; 
01/13[18:26]ん、「CV久川綾」って投票物ですか? おかざき
01/13[18:26]声優さんはよく把握できてなかったからわかりませんでし(^^; %ていうかわかる部分のほうが少ない… レナ
01/13[rank]そして…晃司輝く
01/13[18:30]「CV久川綾のキャラクター」と言う意味です。 緒轄綾國府迷
01/13[18:31]ケロちゃんの声の人としか認識してない私はダメダメでしょうか…(-_-;;; レナ
01/13[18:31]aa, おかざき
01/13[18:31]ああ、なるほろ。水野亜美ですか。 おかざき
01/13[rank]お水の亜美
01/13[18:34]水野亜美系のHPをさまよう>>>水野亜美のndrへの投票ボタンを押す>>>ndrに行き着く でndrと出会った過去を持つ。 緒轄綾國府迷
01/13[rank]お茶の水の亜美
01/13[18:37]うむむ…興味深い話である… レナ
01/13[rank]すべてが水野亜わ…
01/13[18:40]ときメモのHPをさまよう>>>へっき〜のページに迷い込む>>>如月未緒のndrへの投票リンクを押す>>>ndrに行き着く (再) 一介のキサキチ
01/13[18:40]始めてきた当時は1位が「ちびうさ」でしばらくは傍観者に徹していた。 緒轄綾國府迷
01/13[18:41]どっかのリンク集かなにか>ndrに行き着く おかざき
01/13[18:43]にーに今日帰り早いの? 娘々
01/13[18:43]会社発予定19:30>妹 一介のキサキチ
01/13[18:44]CG系のページをさまよいあるく>>>藤原カムイさんのHPにつく>>>この企画を「なんでもランギング」に投票してくださいとある>>>「これは!」と思いボタンを押さずに(爆)ndrにたどり着く レナ
01/13[18:44]ん。了解。では寝る。 娘々
01/13[18:45]寝る<誰と!?相手はペンギンか?>妹 一介のキサキチ
01/13[18:46]おやしみなさいでし レナ
01/13[18:46]今はムーミン。ペンギンはしょってる。%まぢで寝る。 娘々
01/13[18:47]ぺ、ペンギンのウッチーくんなのかっ。病弱なのかっ。9歳なのかっ おかざき
01/13[18:47]なんとカバ夫さんと寝るですか…(-_-;;;(違) レナ
01/13[rank]へ、変身する(略)
01/13[18:49]さて帰ろう… レナ
01/13[rank]ゲーム機界のディバイン・クルセイダーズ、ドリームキャスト。
01/13[18:50]〜>レナさん 一介のキサキチ
01/13[18:50]う。 CK
01/13[18:52]さようなら。 おかざき
01/13[18:55]水樹奈々より殿堂CVになるのが早かった久川綾 緒轄綾國府迷
01/13[18:58]・・・だが、門倉千紗都より水野亜美の殿堂入りが早いと言う事実はない。 緒轄綾國府迷
01/13[18:59]その理由は、次回に続く・・・・のかな? 緒轄綾國府迷
01/13[rank]DCカード(ドリームキャスト所持者に供給)
01/13[19:19]真面目に掃除して帰るか…。去る。 一介のキサキチ
01/13[19:25]# まあVia:とかをまぢめに付けてくれるところなら、あまりにもIPアドレス的に違うところ経由からは蹴るってのも半自動的にできるんだけどね… Yasu.F
01/13[19:26]# あとwell-knownな匿名串は問答無用で蹴るとか:p Yasu.F
01/13[19:29]あやしい掲示板で蹴られたことあるなぁ(^^; 
01/13[19:31]Web鯖自体をそーいう設定にして運用することもできますよって話です:) Yasu.F
01/13[19:32]関西弁風呂串使ったことはありますが^^; CK
01/13[19:34]ああ、そいう類のproxyもあるか…じゃあ無条件にってわけにはいかないな…。 Yasu.F
01/13[19:36]まあ「こーいう理由でアクセスが拒否されました。不都合があれば連絡してください」とか書いとけばいいかも知れんけど。 Yasu.F
01/13[19:36]がっこの後輩のサイトで知ったらしい(ぉ CK
01/13[19:36]ってなところでめし〜 Yasu.F
01/13[rank]永谷園のCM「ズルズルズル… シャクシャク…」
01/13[19:38]さばら〜 CK
01/13[19:39]幼児語化のもありますな おかざき
01/13[19:40]永谷園のCM評価分かれてるねえ^^; CK
01/13[19:40]http://www4.airnet.ne.jp/makuta/<げろげろぷぅ CK
01/13[rank]ジャイアンの出国にはパスポートの他に歌わない誓約書が必要です。
01/13[19:42]よく見るとここにもありますです。 CK
01/13[rank]男と女がお茶漬けをすすり合う「永谷園」
01/13[19:45]僕は豪快でいいと思うぞ。>永谷園 CK
01/13[rank]岩手県久慈市の久慈市長(実在する)
01/13[19:47]お茶漬けすきなの^^; CK
01/13[19:53]パックの梅茶漬けがお勧めです。 CK
01/13[19:58]結構うまいぞお茶漬け。 CK
01/13[19:59]愛情っ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/13[20:01]お茶漬け。それは愛。 CK
01/13[rank]「趣味は何ですか?」「みつめてナイトをやることです」「内定。」
01/13[rank]アメリカデハ、コンナニオイシイモノハアリマセン>オチャヅケ
01/13[20:05]お茶漬け<私は鮭茶漬けが好きだなぁ。 szk
01/13[20:06]関西弁の風呂串は笑える。まじで。 CK
01/13[rank]そういえば日本栄養は今もあるだろうか
01/13[20:16]鮭茶漬けですかあ。 CK
01/13[20:19]これもいいなあ。 CK
01/13[rank]モーフィング娘。
01/13[rank]お茶漬け声優
01/13[20:32]登場 こうたつ
01/13[rank]茶漬け、そればバトラーの重鎮
01/13[20:34]あ、どうも。(ドラゴンズのサウスポー、杉本正の高校の後輩)> CK
01/13[20:40]きょうは「お水の花道」だ。 CK
01/13[rank]前園はがんばっているだろうか。結構心配
01/13[20:47](;_;) CK
01/13[20:50]鈴木その子は怖いが夜道はもっと怖い。 CK
01/13[20:51]バトラーに嵐が出たみたいね…(-_-;; CK
01/13[20:55]を、ランクイン。 CK
01/13[20:59]しかし100けつにない。 CK
01/13[21:01]なんでやろ? CK
01/13[21:04]幼児語化ってproxyでしたっk? Yasu.F
01/13[21:05]幼児言葉はまえあったような気がするけど知らない^^; CK
01/13[21:08]http://to.ma.to/cgi/yojigoka.htm ろんろん少佐β
01/13[21:10]うむ、奥深い。 CK
01/13[21:11]cgiで処理しているようですね‥‥。 ろんろん少佐β
01/13[21:12]# ふむ、一応 Via: は付くな…でも書式が変(-_-; Yasu.F
01/13[21:16]パパでちゅよ〜てなふうになるわけですな。 CK
01/13[rank]椎名へ斬る
01/13[21:17]あと、関西弁は有名だが、猫バージョンも会ったはず。 こうたつ
01/13[rank]へきる語変換はないのですかいな。
01/13[21:18]お水の花道<戸田恵子さんがでてます。 CK
01/13[21:18]http://www2d.biglobe.ne.jp/~inva/neko/>みんな猫 こうたつ
01/13[rank]へきるvsタモリ
01/13[rank]みんなタチ
01/13[21:21]のりぴー語もそうなんやけど、わけわからんわ^^;>へきる語 CK
01/13[rank]舞台あらし
01/13[21:24]猫ニャンニャンニャンですな。 CK
01/13[21:25]なんかわけわかめだけど。 CK
01/13[21:26]知ってますか?あのねのね。^^; CK
01/13[21:30]う、寒い… CK
01/13[21:30]今日はこれでかえるにゃん☆ View%会社モード
01/13[21:31]お疲れですぅ>城南な人 CK
01/13[rank]さんまさんまさんま、たけしたけしたけし、タモタモタモ
01/13[21:37]パンチョつむじが見えた…づらじゃない鴨 CK
01/13[21:41]ありさな画像付きで私見更新したぞもなし。 こうたつ
01/13[21:45]見てます。^^; CK
01/13[21:45]# http://to.ma.to/cgi-bin/y/nph-y.cgi?url=http%3A%2F%2Fwww8.big.or.jp%2F%7Eyasuf%2F.tmp%2Fshowreq.cgi Yasu.F
01/13[rank]純粋まっすぐ君はいつでも純粋ですか?
01/13[21:52]最近藤圭子の娘の曲が売れてるようだ. こうたつ
01/13[21:53]藤圭子の娘とは?^^; CK
01/13[21:54]池澤夏樹の娘なら知っていますが^^; CK
01/13[21:55]http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/>藤圭子の娘 こうたつ
01/13[21:56]ああ、宇多田ヒカルですか^^; CK
01/13[21:57]池澤夏樹の娘>声優さんやってます。 CK
01/13[rank]東芝EMIといえば高野寛である。ええそうですとも
01/13[22:00]てなことを言ってみたり。 CK
01/13[22:04]最近の慈英ポップにはついていけない…。 CK
01/13[22:07]なんせテンポ高速やし^^; CK
01/13[22:08]おはようございます。ってなわけで【今日の○○】〜 娘々
01/13[22:08]【01/13の誕生石】ロードナイト原石 宝石からのメッセージは 結ぶ愛 娘々
01/13[22:08]【01/13の誕生花】水仙 花言葉は 神秘 娘々
01/13[22:08]【01/13の誕生色】パロットグリーン その人の特性は 自分の生き方を持つ自立した女性 娘々
01/13[22:08]【01/13の誕生星】イオタ・テレスコピィ(ぼうえんきょう座) キーワードは 寡黙・包容力・潔さ 娘々
01/13[22:09]【01/13はこんな日】タバコの日 娘々
01/13[22:09]【01/13生まれの著名人】伊藤蘭(1955) 長山洋子(1968) グロリア・イップ(1973)  娘々
01/13[22:09]以上。くたびれ娘々がお伝えしました。 娘々
01/13[22:09]まだおはようではないでし〜^^; CK
01/13[22:10]ありがとうございました。 CK
01/13[22:11]pi-. こうたつ
01/13[22:13]私は先刻起きたばかりです(-_-;;;; 娘々
01/13[rank]呉智英は「恋愛ゲーム狂に付ける薬」という著作物を出すべきだ!!
01/13[22:13]そうなんですか^^; CK
01/13[22:15]そしてご飯を食べてお風呂に入って…あとは寝るのを待つばかり(-_-;;; 娘々
01/13[rank]CKはもっと読書をすべきだ!!
01/13[22:16]そうですか^^; CK
01/13[22:17]呉智英<「ダヴィンチ」の連載読んだら頭痛くなった^^; CK
01/13[22:19]寝るるのる〜 娘々
01/13[22:19]ぐっどないと>娘々さん CK
01/13[22:20]みなさんも「ダヴィンチ」読みましょう。^^; CK
01/13[22:22]俺も寝る。 こうたつ
01/13[22:22]ぐっどないと>こうたつさん CK
01/13[22:24]私もそろそろ去ります…^^)/~~ CK
01/13[23:02]# ふうむsplash_bmpがうまくないのう… Yasu.F
01/13[23:03]復活(-_-;;; ろんろん少佐β
01/13[rank]23時から男のロン氏
01/13[rank]ろんろん城を陥としたらいくらもらえますか?
01/13[rank]ろんろん氏を退治するのと懐柔するのはどっちが簡単?
01/13[rank]「次にお前は『性戯を侮辱するなロンロン』と言う」
01/13[rank]「っああ、はぁっ、んんっ、はぁんっ」「そっ、その呼吸法はッ」
01/13[rank]「次にお前は『○○美容院で領収書書いてください』と言うッ」
01/13[rank]「○○美容院で領収書書い‥‥ ひぃぃぃっ、ごめんなさい、実はこの少女漫画は僕が読むんですぅっ」
01/13[rank]めいどさんのおしごと
01/13[rank]「カエルのションベンよりも下衆なッ」
01/13[rank]「ネコのニクキウよりもぷになッ」
01/13[23:36]_-0 ろんろん少佐β
01/13[23:39]# cp -rp ftp://ftp.isi.edu/in-notes ~ftp/pub/rfc Yasu.F
01/13[23:45]# なんかやたら文字落ちするな…(-"-; Yasu.F
01/13[23:45]ぷにぷにしてるからでしょう(-_-;;;(謎) ろんろん少佐β
01/13[23:47]いいねぇ、ぷにぷに どど
01/13[23:48]# んーこれファイル本体は無事なのかなぁ… Yasu.F
01/13[23:49]ぷにぷにしたFTP鯖ですか…(-_-;; Yasu.F
01/13[23:51]それともあれですか、Ethernetカードがぷにぷにしておりますか(-_-;; Yasu.F
01/13[23:52]# うぐ、また止まった(-_-; Yasu.F
01/13[23:53]# HDDを読み書きするときにCPUが取られて、LAN I/FのFIFOが溢れてんのか? Yasu.F
01/13[23:54]をう、ぱすわどがはじかれるとおもったら、CapsLockがかかっていた罠(-_-; どど
01/13[23:56]# 確か3.0-currentってbus-master対応してたよな…有効にしてたっけ Yasu.F
01/13[23:58]# ふむ…あとでちょこちょこっとconfigいじくってrebuildしてみるか… Yasu.F
01/14[00:00]んー Yasu.F
01/14[00:00]ぷにぃぃぃ 一介のキサキチ
01/14[00:00]ちちるまちちるまぷりりんぱ(わけわかめ) どど
01/14[00:00]草津から草津線に入ります、柘植行きです かをす
01/14[00:00]ぷにぃぃぃぃ 一介のキサキチ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 132回 ろんろん少佐β
  2. 111回 with
  3. 100回 CK
  4. 76回 Yasu.F
  5. 74回 娘々
  6. 46回 緒轄綾國府迷
  7. 35回 かをす
  8. 30回 一介のキサキチ
  9. 29回 新妻
  10. 29回 View★
  11. 26回 レナ
  12. 21回 あずま
  13. 21回 碧
  14. 20回 どど
  15. 15回 おかざき
  16. 12回 もふ
  17. 11回 嫁
  18. 8回 こうたつ
  19. 6回 Sian♪
  20. 5回 berger
  21. 5回 がろ
  22. 3回 りすたー
  23. 3回 szk
  24. 1回 View%会社モード

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 04:55:45 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5