ログ


全現在ログ:662行 / 推定人数: 人 / 一番のり かをすさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
01/10[00:00]山科から湖西線に入ります、近江舞子行きです かをす
01/10[00:00]ご乗車の列車は、21時25分発Wing9号三崎口行きです。 berger
01/10[00:00]-) 一介のキサキチ
01/10[00:01]おめでとうございますです>かをすさん 娘々
01/10[00:01]おおっ!取れたっ かをす
01/10[00:01]おめでと〜>かをすさん Yasu.F
01/10[00:01]おめでたう>かをすさん 一介のキサキチ
01/10[00:01]ありがとうございます(^^) かをす
01/10[00:01]なんかネタがかぶったなぁ^^; berger
01/10[00:02]終わってる場合は、そういった内容を表示するようにしてるはづですし。 ただ
01/10[00:02]終わってる場合<そうですよねえ。やはり落ちてるんですか かをす
01/10[00:03]あぁ、懐かしい、まだやってたんですね>1番取り。 ただ
01/10[00:03]かぶっちゃいましたねえ('^^;; かをす
01/10[00:05]めずらしいことに推定人数があってる。 娘々
01/10[00:05]と思ったら一人増えてるし。 娘々
01/10[00:06]推定人数って、どうやって数えてるのかなあ・・・ かをす
01/10[00:08]どうやって<日本野鳥の会が数えてるでし(-_-;; 娘々
01/10[00:08]IPアドレスじゃないのかな ただ
01/10[00:11](5分単位かな〜(何が Yasu.F
01/10[rank]日本野鳥の会会長は、分子の数まで数えられるらしい…
01/10[00:12]IPアドレス<Sianさんにきいたら違うと言っていたような 一介のキサキチ
01/10[00:14] リンク→ 日本野鳥の会 かをす
01/10[00:14]違うと<ほう…そうなんですか。 Yasu.F
01/10[00:15]うぅむ、HNの統計をN分単位でとってるのかな? ただ
01/10[00:16]# じゃあアレとアレ(とアレ)の組み合わせくらいかな…? Yasu.F
01/10[00:17]ハンドルでカウントだったかな? 一介のキサキチ
01/10[00:18]こびとさん増えとる・・・ 娘々
01/10[00:18]ハンドル<すると虹見さんが出てきたときは(以下略) 一介のキサキチ
01/10[00:18]夜になるとこびとさんが見える法則… ただ
01/10[00:19]ああ、ハガキ書いたかい?>兄 娘々
01/10[00:20]サッカー1チーム分の推定人数が… 娘々
01/10[rank]11人いる
01/10[00:21]うわぁ、なんかかなり増えてる・・・ かをす
01/10[00:21]こびとさんいちごうっ(-_-; どど
01/10[00:22]2号以下は? 娘々
01/10[00:22]おや、こんばんはです>どどさん かをす
01/10[rank]いないひと手を挙げて〜
01/10[00:22]ハガキ書<まだでし(--;#って言うか、何処? 一介のキサキチ
01/10[00:23]げげげ、なんでこんなに人数が増えてるの? 娘々
01/10[00:24]茶の間にある。締め切りは今日の朝10時まで。>兄 娘々
01/10[00:26]朝10時<あい/(-_-) 一介のキサキチ
01/10[00:26]# BGM: SECOND REUNION / S.L.T. / 2周目 Yasu.F
01/10[00:26]某氏とか某氏もおられるんじゃないでしょうか('^^; かをす
01/10[00:28]あれ、急に減った かをす
01/10[00:28]人が減った。いったい何だったんだろう。 娘々
01/10[00:29]締め切りに間に合わなかった場合は君の分は書かないで出します>兄 娘々
01/10[00:30]君の分<あい/(-_-) 一介のキサキチ
01/10[00:31]# BGM:女神異聞録ペルソナ DISC2  娘々
01/10[00:31]私もそろそろ失礼するとします・・・ かをす
01/10[00:32]ではまたです>かをすさん Yasu.F
01/10[00:33]BGM,女神転生I.II、合体版 ただ
01/10[00:34]おやすみなさい>かをすさん 一介のキサキチ
01/10[00:35]おやすみなさいです。>かをすさん 娘々
01/10[00:35]# あう、そいえばきのうの続きをしなければ Yasu.F
01/10[00:36]女神転生I.II<PSかなんかで出してくれないかなぁ。 娘々
01/10[00:37]私も落ちる。まだ、寝ないけど。 一介のキサキチ
01/10[00:38]#CPUの倍率設定上げると起動すらしないのさぁ(;_;) 一介のキサキチ
01/10[00:38]私も落ち〜 娘々
01/10[00:39]であ〜>キサキチさん Yasu.F
01/10[00:39]>娘々さん Yasu.F
01/10[00:41]#こいつか。こいつがよわよわなのか!?>http://chokyu.co.jp/geta/geta.html 一介のキサキチ
01/10[rank]ローマ鳳凰
01/10[03:35]_-) 一介のキサキチ
01/10[03:36]_-; szk
01/10[03:37]おおう。潜伏者はszkさんであったか。 一介のキサキチ
01/10[03:37]ばんわ>szkさん 一介のキサキチ
01/10[03:38]ども〜。 szk
01/10[03:38]コタツでうたた寝してて、さっき起きた所です〜。 szk
01/10[03:39]ん〜。こんぴの不具合をどうにかするつもりが何故か…(^^;;; 一介のキサキチ
01/10[03:39]コタツで<風邪ひきません? 一介のキサキチ
01/10[03:39]コタツは人を堕落させる・・・(^^; szk
01/10[03:40]ファンヒーターでも堕落します>自分(--;; 一介のキサキチ
01/10[03:41]ソファーとか布団とか猫とかなんかでも堕落しますな>自分 一介のキサキチ
01/10[03:41]う〜ん、外は吹雪だ。 szk
01/10[03:42]猫もですか(笑) szk
01/10[03:42]吹雪<流石日本海側 一介のキサキチ
01/10[03:43]猫も<ええ。あの猫の発する不思議なオーラに弱いらしい(笑) 一介のキサキチ
01/10[03:46]私も猫は好きですねぇ。特にワガママなところが(^^; szk
01/10[03:47]吹雪<こっちは夕方頃に雪はやみました 一介のキサキチ
01/10[03:48]どちらかというと犬の方が好きなのだが、猫のぷにぷにした毛玉という感じが何とも(爆) 一介のキサキチ
01/10[03:49]毛玉あんか扱いです(笑)>猫 一介のキサキチ
01/10[03:50]そういう扱いをしているので、うちの猫は私を見ると逃げます。(笑) 一介のキサキチ
01/10[03:53]ぷにぷに<足の裏〜(^^; szk
01/10[03:54]足の裏<にくきゅ〜〜(^-^; 一介のキサキチ
01/10[06:15]風呂上がり〜。 szk
01/10[06:16]最近、風呂で本を読むんで入浴時間が1時間を超える(^^; szk
01/10[07:06]テレビでウサギの特集をやっている。 szk
01/10[07:07]・・・だからって、男にバニーな格好させるかね(-_-; szk
01/10[07:07]思わずチャンネル変えたぞ・・・。 szk
01/10[07:20]朝っぱらからですか (-_-;;;; with
01/10[rank]釈迦チック
01/10[rank]クレヨン王国版ジュマンジ
01/10[rank]ロボコン れぇてぇ〜ん
01/10[rank]しょっくのぱ〜
01/10[09:02]つーか、何故今になって、ロボコンなのか。(-_-; 久遠
01/10[rank]七回休み女
01/10[rank]これは悪い夢よ。そーよ、本当の私は暖かい布団の中に・・・
01/10[10:19]ありさなばにーをお口直しに(笑) こうたつ
01/10[10:34]アイスバーンっぽいけど本屋に行ってこよぉ〜っと♪ 娘々
01/10[13:12]昨日年賀状二枚完成。いつまでかかるやら あずま
01/10[13:12]さて。 あずま
01/10[13:12]明日ぽんさんが あずま
01/10[13:12]大阪に来るそうで あずま
01/10[13:13]急に休みが決まったらしくてさっき電話で聞いたんですけど あずま
01/10[13:13]で、明日の晩にはもう夜行で戻るそうです あずま
01/10[13:14]平日なんでちとアレですけど あずま
01/10[13:14]明日の朝九時にJR大阪駅の「噴水」のとこに集合っても誰も来ないか あずま
01/10[13:15]ま、お見舞い+どっか遊びに行くてな感じなんで、お暇があればぽんさんのPHSにでも掛けてくだされ あずま
01/10[13:24]ではわたしはどどさんといっちゃんのところへ あずま
01/10[13:24]ああ。また遅刻っぽい…… あずま
01/10[rank]わたしはぽぷり、影の無い女
01/10[rank]わたしはぽぷり、過去の無い女
01/10[13:36]で? ku〜の字
01/10[14:20]いけるかなぁ、いけないだろうなぁ。 ただ
01/10[14:48]なにいっ、遅刻だとっ(-_-) どど
01/10[14:49]現在某駅待合室にいたり どど
01/10[14:50]まだ来ないですなぁ... どど
01/10[14:51]でわきえる。どろん(((-b-))) どど
01/10[rank]ぽぷりの影を見てかしら星人を思い出してしまった人
01/10[18:08]http://www.big.or.jp/~abu/more.html<鬼だ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/10[23:07]部屋掃除が終わらない… 娘々
01/10(23:09)部屋…荒れ放題(-_-;;; Sian♪
01/10[23:11]荒れ放題ですか…ゴキちゃんが住み着いちゃいますよ(-_-;;;; 娘々
01/10[23:12]私の部屋も滅茶苦茶です・・・(-_-;;;;; かをす
01/10[23:13]さすがに7階だからゴキブリは来ない・・・と思うが かをす
01/10[23:13]荒れてなくてもゴキブリは出る りりを
01/10[23:13]かをすさん明後日か明々後日あたりに郵便物が届くんでよろしく。 娘々
01/10[23:15]郵便物<ありがとうございます(^^) かをす
01/10[23:16]私の方からも多分明後日になりますが着くと思います。極々ささやかなものですが かをす
01/10[23:16]たいした物じゃないんで呆れないで下さいね(^^; 娘々
01/10[23:17]私の場合今日買ってきて今宛名書いてます。なんて計画性のない…(-_-;; 娘々
01/10[23:18]たいした物じゃ<いや私の方こそちっぽけな物ですが('^^;; かをす
01/10[23:19]私見更新! View★
01/10[23:19]私も今日買った('^^;; もう送ったけど・・・ かをす
01/10[23:20]ってなわけでこんばんはです。 View★
01/10[23:20]こんばんはです>View★さん かをす
01/10[23:20]こんばんはです>先輩 娘々
01/10[23:22]送るのは明日の昼休み時間に郵便局にGOです。だから遅くなるですm(__)m 娘々
01/10[23:22]わたしからもブツを送ると思います。>お二方 View★
01/10[23:22]# むーそろそろ机の上を片付けんといかんかのう Yasu.F
01/10[23:24]私のは早くとも明後日になりそうです。 View★
01/10[23:24]何が送られてくるのかどきどき 娘々
01/10[23:26]何が<娘々さん分は某食物です。(^^;;) View★
01/10[23:26]遅くなる<いえいえ、べつにかまわないですよ(^^) かをす
01/10[23:26]うわーベットの上で字書いたらめちゃめちゃ汚く…(-_-;; 娘々
01/10[23:27]食べ物ですか…なんだろ?東京名物かなんかかなぁ… 娘々
01/10[23:28]受け付けたコンビニの店員が、レジ入力が分からないとか、控えをくれるのを忘れてたりとかしてたもんでちょっと不安('^^; かをす
01/10[23:29]瓶ラムネとかだったらど〜しよ〜(一部にしか分からんって) 娘々
01/10[23:30]瓶ラムネ<ではないです。 View★
01/10[23:31]あと、食物の他におまけが付きます。 (笑) View★
01/10[23:32]おまけ<なんだグリコのキャラメルなのかっ(-_-;;;; 娘々
01/10[23:34]しかし今日誕生日プレゼントをもらったのだけどまたも(・×・)を貰ってしまった。 娘々
01/10[23:34]グリコのキャラメル<よりはましな物だと思います。(笑) View★
01/10[23:35]毎年毎年違う友達から貰ってるぁ。湯飲みにスリッパにマグカップ… 娘々
01/10[23:35](・×・)<ウサギ年だしね。 View★
01/10[23:36]可愛い物フリークだと思われてるらしい… 娘々
01/10[23:40]まぁ、女の子なら一番喜ぶと思うのかな(^^;;)>可愛い物 View★
01/10[23:42]多分私の部屋にぬいぐるみとかあるからだと思うです。 娘々
01/10[23:42]そういうのくれるのは家に来たことある人達だし。 娘々
01/10[23:43]あと指輪とか画材が多いかな。 娘々
01/10[23:43]くれるのは女の子ばかりなのがなんとも寂しいど(-_-;;; 娘々
01/10[23:43]ぬいぐるみ<それは確かに(^^;;) View★
01/10[23:44]はははは・・・('^^;私の送った物見てがっかりしないでね・・・ かをす
01/10[23:46]がっかり<しませんよぅ 娘々
01/10[23:48]がっかりしないで<同じく(^^;;) View★
01/10[rank]今年のラッキーカラーはピンク赤白青。
01/10[23:51]ちなみにかをすさん宛の物は明日でも調達します。(^^;;) View★
01/10[23:53]明日でも<ありがとうございます(^^) かをす
01/10[23:57]女の子ばかり<じゃぁ、今回は男からのプレゼントが増えるね。(笑) View★
01/10[23:59]男から<そうですねぇ(^^) 娘々
01/11[00:01]誕生日おめでとぉ〜>かをすさん 娘々
01/11[00:02]ついに私も24歳か・・・ かをす
01/11[00:02]お誕生日おめでとうございます(^^)>娘々さん かをす
01/11*00:02*娘々さん、かをすさんお誕生日おめでとうございます。 View★
01/11[00:04]おめでとうです〜>誕生日な方々 Yasu.F
01/11[00:04]ありがとうございます(^^)>娘々さん&View★さん かをす
01/11[00:04]ありがとうございます(^^)>Yasu.Fさん かをす
01/11(00:04)おめでと〜 Sian♪
01/11[00:05]ありがとぉ〜ですぅ〜♪ 娘々
01/11[00:06]あ、ありがとうございます(^^)>Sian♪さん かをす
01/11[00:08]# 某鯖にslogin中…むちゃくちゃ重いよ(-"-)>某ISP %BiGではない Yasu.F
01/11[00:11]んじゃ今日はそろそろ寝ますね。>おーる View★
01/11[00:11]おやすみなさい>View★さん かをす
01/11[00:11]おやすみ〜>先輩 娘々
01/11[00:12]おやすみ〜>Viewさん Yasu.F
01/11[00:12]私も寝ますねぇ〜>all 娘々
01/11[00:13]おやすみ〜 View★
01/11[00:13]おやすみなさい。良い夢見てね>娘々さん かをす
01/11[00:14]おやすみ〜>娘々さん Yasu.F
01/11[00:18]# あ、よく考えたらここはT****Netの下ぢゃないのか… Yasu.F
01/11[00:19]# まいいや…どーせすぐ上のO**のFTP鯖よりゃ軽いし:p Yasu.F
01/11[00:21]# ああ、それ以前に“すぐ上”のISPにFTP鯖なんか無かったんだったな:p Yasu.F
01/11[00:29]私も寝ます・・・ かをす
01/11[00:31]おやすみなさ〜い>かをすさん Yasu.F
01/11[rank]Jバビット
01/11[rank]Jジャビット
01/11[01:03]ほへ〜 どど
01/11[01:04]DC-310UってかいてあったのにDC-310っぽくっていやんなかんじ どど
01/11[01:05]へろへろ〜 どど
01/11[01:07]を、今日はTekramにちゃんとつなげるぞ どど
01/11[01:13]が〜っ53C810はDC-310ぢゃないか〜 どど
01/11[01:13]ま、いいかあんまかわらんし...たぶん どど
01/11[01:28]# ぐあああ(-"-### Yasu.F
01/11[01:30]# 直接繋いで作業したいぃぃ(-"-; この際電話代かかりまくっても構わんっっ(-"-; Yasu.F
01/11[01:48]# ふぅぅ…とりあえづこんなもんかな、と(-_-; Yasu.F
01/11[03:54]http://www.netlaputa.ne.jp/~s-taka/data-new/bad-j.html Yasu.F
01/11[03:55]http://www.ezo.ne.jp/policy.html<ふ〜ん…。 Yasu.F
01/11[03:56]…で、どこが高飛車なのかなぁ? おにぃさんにはよくわかんないので説明してくれるぅ? :p Yasu.F
01/11[03:58]なんかね〜、最近こーいう「高飛車なユーザ」が腐るほど増えたから。サポートなんてやりたくないんだよね〜。 Yasu.F
01/11[04:00]こっちだって電話切りたい気持ちを押さえてまで営業用の声色使ってご説明差し上げてるんだから、分かんないなら分かんないなりに少しは謙虚な態度取れっての。 Yasu.F
01/11[04:03]客は何をしても許されると思ってる人が意外と多いような気がする…… with
01/11[04:03]ここの ISP なんて、最初から明示してある分納得して入れるから、私は却って好感持てますけどねぇ with
01/11[04:04]まあト○○ネットの対応は(この文章読んだ限りじゃ)ちょっとまづいんぢゃないかとは思うけど、この電話切っちゃった気持ちは分からんでもないんだよね。 Yasu.F
01/11[04:07]BiGは、ISP側がどういうポリシーでやっているのか、MLなんかで結構見えやすくなってるのでよいですね。 Yasu.F
01/11[04:08]やっぱり相手の顔が見えるってのは結構ポイント高いんではないかと。某ISPやら某ISPやらで仕事してて、ほんとにそう感じましたわ。 Yasu.F
01/11[04:09]ssh が使えるだけで一生ついていきます (笑) > BiG with
01/11[04:10]# 何故K56flexでなく「標準規格の」V.90を採用していることに文句をつける? Yasu.F
01/11[04:10]ssh<うはは(^^; それはわたしも重要度高いかも(^^; Yasu.F
01/11[04:11]# まあ「俺はK56flexを使ってんだーテメーらも対応しろコノヤロー」ってとこなんだろうけどね Yasu.F
01/11[04:12]あれだけいろいろできてあの値段だと、何の文句もつけようがないです> BiG with
01/11[04:12]K56flex を使えるところを選ぶのが本来の考え方だと思うんですけどねぇ with
01/11[04:13]ダイヤルアップは使ったことないんでどうだか分かりませんけど、Webスペース貸しサービスは確かに安いですね。 Yasu.F
01/11[04:14]まあこのひとも「お客様は神様です」とかほざいてる「お客様」なんでしょう:p Yasu.F
01/11[04:15]# それは客相手の人間が言う言葉。 %わたしゃ言いたかないけど Yasu.F
01/11[04:15]ダイアルアップも固定であの値段だと、多少繋がらなくても文句は言えません with
01/11[04:16]私も、自分が客の立場だと神様なんてとても言えませんです with
01/11[04:16]お互い人間なんだし…… with
01/11[04:17]固定で<なるほど。わたしがいま使ってるISPも月¥2k固定ですけど、このくらいならピーク時に繋がらなくても「まあ値段なりだから」と納得できますね。 Yasu.F
01/11[04:18]その辺、わかってない人が多いんでしょうかねぇ with
01/11[04:19]安いということは、当然何らかの部分で及ばないことがあるということで with
01/11[04:19]まあ逆にISPのサポートを神様のように思ってもらうのも、それはそれで困りものだったりしますけどね(^^; Yasu.F
01/11[04:20]それは確かに困りますね (^^; >サポートを神様 with
01/11[04:21]いきなりExcelに関する質問をぶつけられても…(苦笑) Yasu.F
01/11[04:21]それは ISP のサポートの仕事ではないような (苦笑) with
01/11[04:22]安いと<タネもシカケも無いマジックなんてありえない。 Yasu.F
01/11[04:23]さてと、ちょっと遠いダイアルアップなんで、そろそろ落ちますぅ with
01/11[04:23]それでは (^^)/~~~ with
01/11[04:24]まあうちの会社がやってたような弱小ISPの場合は、チラシの脇に「パソコンサポート」とか書いてあったりもするので、あんまり文句も言えなかったりしますが(^^; Yasu.F
01/11[04:24]うい。また〜>withさん Yasu.F
01/11[04:25]# ああ、そういやまだ照れ放題の番号追加手続きしてないや… Yasu.F
01/11[08:58]サムシングエルス2位ですぅ〜。 CK
01/11[08:59]一人かい(-_-;; CK
01/11[09:01]おととい昨日は大雪だったところもあるようで。 CK
01/11[09:05]なんか「ラストチャンス」をものにしたてな具合ですな。 CK
01/11[09:07]01/09[02:38]日本語番組、フジテレビ系列ですねたぶん^^; CK
01/11[09:09]今年年男。厄除けも忘れずに>をれ CK
01/11[09:58]ふ。 CK
01/11[09:59]願わくば「ラストチャンス」が当分来ないようにがんばってもらいたい CK
01/11[11:57]nkkがんばれ。 緒轄綾國府迷
01/11[11:57]う。 CK
01/11[rank]熱戦! スーパードールりかちゃんvsスーパーナースりりかちゃん
01/11[12:00]我、少女革命ウテナのコミックス5巻の入手に成功せり。 緒轄綾國府迷
01/11[rank]巨人軍に関しては「ジャビットカード」での電子取引でお願いします
01/11[rank]Jデビッド伊東
01/11[12:02]痕本ないのぉー、殿堂入り最大の死角が「柏木千鶴」から回避するためにも。 緒轄綾國府迷
01/11[12:02]ほほう。 CK
01/11[12:02]同じく今年が年男。 りすたー
01/11[rank]俳優の黒沢さんは一生「年男」
01/11[12:03]私は辰年男。 緒轄綾國府迷
01/11[12:05]少女革命ウテナに姫宮アンシー在り、チェックする予定ありあり。 緒轄綾國府迷
01/11[12:06]殿堂入り輩出作品・パワードール2 緒轄綾國府迷
01/11[rank]千葉ロッテの監督のニックネーム「専務」
01/11[12:07]殿堂入り輩出有力作品・Sentimental Graffiti 緒轄綾國府迷
01/11[12:08]殿堂入り輩出作品・海よりも深く 緒轄綾國府迷
01/11[rank]お灸殿堂
01/11[rank]マリーンズのビックリマン打線
01/11[12:11]殿堂入り輩出作品・ナースエンジェルりりかSOS 緒轄綾國府迷
01/11[rank]1999年の流行語大賞は「ジャビット」に決定いたしました。
01/11[12:12]恋愛ゲイムはみつめてナイト以外さっぱり^^; CK
01/11[12:14]しかもやりこんでない… CK
01/11[12:15]殿堂入り輩出作品・天地無用だが砂沙美必要(爆) 緒轄綾國府迷
01/11[rank]マリーンズの背番号1は誰でしょう?
01/11[12:40]いない^^;;;;; CK
01/11[12:43]潜ります。 CK
01/11[13:08]次の内でCKさんの好きなキャラはどれ?1 一部ではめぐめぐ似と言われるソフィア 2 ndrrではちょっと強いライズ・ハイマー 3 ロリィ 緒轄綾國府迷
01/11[rank]設立してほしい団体。日本野党の会(自民党政権を倒せ!)
01/11[rank]ロリィ
01/11[rank]荒野のガマン
01/11[13:34]殿堂入り輩出が困難な作品・みつめてナイト 緒轄綾國府迷
01/11[13:34]殿堂入り輩出最有力作品・ときめきメモリアル 緒轄綾國府迷
01/11[13:39]殿堂入り輩出させたい作品?・ウィザーズハーモニー 緒轄綾國府迷
01/11[13:49] リンク→ okknのぷにクラ 緒轄綾國府迷
01/11[14:09]4.プリシラ%一撃 CK
01/11[14:26]60k程度のバイナリメール送って良いですか?>緒轄綾國府迷さん 一介のキサキチ
01/11[14:28]バイナリメールの意味とキサキチさんのHPのアドレス(有ったらの話)を教えて 緒轄綾國府迷
01/11[14:30]ものは、投票データ。すでにSianさんに送ったが、一応、他の投票者にもチェックしてもらった方がいいかなと。 一介のキサキチ
01/11[14:32]http://www.age.ne.jp/~sin1/←TOPのみ(笑) 一介のキサキチ
01/11[14:34]バイナリメール<例えば、LHAで圧縮してあるファイルなんかをbase64エンコードでテキスト化されたメール。 一介のキサキチ
01/11[14:35](誤)~sin1→(正)~shin1 一介のキサキチ
01/11[14:53]解凍できるソフトがあったらいいんだけど。 緒轄綾國府迷
01/11[14:54]Windowsメーラだったら大抵復元できると思うけど 
01/11[15:09]HP行こうと思ったらエラーばっかり、せめてシェリルの情報に富んだHPにいきたいよぉ 緒轄綾國府迷
01/11[15:12]プリントアウトして対応表を使って手動でデコード(-_-;;; ろんろん少佐β
01/11[15:13]エラー<おもいっきり間違えてた。(^^;;;正しくはこう>http://www.age.ne.jp/x/shin1/ 一介のキサキチ
01/11[15:15]一応送ってみて下さい 緒轄綾國府迷
01/11[15:15]シェリルFC>http://www.pa.airnet.ne.jp/kisaragi/shura/yk/sh_fc.html 一介のキサキチ
01/11[15:36]メール送りました。>緒轄綾國府迷さん 一介のキサキチ
01/11[16:19]リスト見ました、解凍できたので。 緒轄綾國府迷
01/11[16:24]いいと思うよ。でも、「ひざのうえのぱ〜とにゃ〜」ってなんなんだにゃ 緒轄綾國府迷
01/11[16:26]ティファ=ロックハートは殿堂入り候補生。 緒轄綾國府迷
01/11[16:30]紐緒結奈は殿堂入り候補生(伊集院レイでさえ候補生なので当然かな?) 緒轄綾國府迷
01/11[16:33]水樹奈々は門倉千紗都のCVとして有名。 緒轄綾國府迷
01/11[16:35]ndrrにも羽鳥ユリカはいたのね。 緒轄綾國府迷
01/11[16:38]アメリア=ウィル=テスラ=セイルーンは殿堂入り候補生(リナをさしおくとは、さすがプリンセス?) 緒轄綾國府迷
01/11[16:39]松浦愛はお嬢様特急の眼鏡っ娘 緒轄綾國府迷
01/11[16:42]甘い、甘いぞ東京ばな奈「見ぃつけたっ」 緒轄綾國府迷
01/11[16:43]ふーっ、見た見た。 緒轄綾國府迷
01/11[16:44]今年最初の一言「Happy Birthday〜」 
01/11[16:44]なんか届いているでしょう(笑) 
01/11[16:46]今日から後期試験なの。明日も朝1からあるの。そんな時にぽんさんったら…… 
01/11[16:48]ひざのうえのぱ〜とにゃ〜>http://www.alpha-web.or.jp/kaneko/hizapa/top.htm 一介のキサキチ
01/11[16:49]そろそろぽんさんから電話があるはず…… 
01/11[16:50]PC環境では8.4GのHDDとSB Live!購入。あとはCD-Rだけ 
01/11[16:52]夏コミの新刊はRかなやっぱ。 
01/11[16:53]なんかR大重いわ……皆繋いでる時間だからなぁ。 
01/11[16:57]なお、okknのぷにクラは、ある殿堂入りの投票物とキサキチさんと如月未緒以上に密接な関係にあるという。 緒轄綾國府迷
01/11[17:00]ぽんさんから電話がありました。[18:00]に京都駅2階コンコース改札に集合にさせました(笑) 
01/11[17:02]今あずまさんと二人っきりで道頓堀をデート中だそうな。 
01/11[17:03]1時間しかないやん……では去ります。それでわんわん(^^)/~~ 
01/11[17:04]今日の一言「フレームは辛いよ(笑)」 CK
01/11[17:05]のりぽんさん仕事はどうなったんだろ?(^^; 
01/11[17:11](あとシナリオ書きは?(笑)) 
01/11[17:14]はずみと間違いからお嬢様特急の1999年のカレンダーを入手(自分で買ったわけではないぞ)した。 緒轄綾國府迷
01/11[17:35]_-;←シナリオ書きの助手(日雇い) ろんろん少佐β
01/11[17:37]雇用されたのですが‥‥ うちの社長が夜逃げを(/o;) ろんろん少佐β
01/11[17:38]はい?(^^; 
01/11[17:40]ぽんさんの事でし^^;; ろんろん少佐β
01/11[rank]復活のシャカ
01/11[17:45][17:14]はずみつばさはいかがですか?( ̄ー ̄) %一撃 View%会社モード
01/11[17:45]痕本求めて古本屋を行く。 緒轄綾國府迷
01/11[17:46]<つばさはいかがですか? いいや、さとみで結構です。 緒轄綾國府迷
01/11[17:48]まあ、愛でもいいか %反撃 緒轄綾國府迷
01/11[rank]逆襲のシャオ
01/11[rank]とりあえづ軍南門でオチをつける
01/11[18:39]爾爾爾さん潜んでますか? 一介のキサキチ
01/11[18:42]市外局番0246の地域でしたっけ?>爾爾爾さん 一介のキサキチ
01/11[18:43]返事がある… どうやら潜んでるようだ(-_-; ニバ
01/11[18:43]0246<ええ、そうです ニバ
01/11[18:45]夜間はプロバイダ経由で接続でしょうか?>ニバさん 一介のキサキチ
01/11[18:46]仙台に住んでいた友達がいわきの実家に引っ越したのでプロバイダを探してまして…。 一介のキサキチ
01/11[18:46]プロバ<につないでやってます、学校は火の壁だし(^^;(違) ニバ
01/11[18:47]引っ越した<ははあなるほろ(^^; ニバ
01/11[18:48]おいらんとこは2500円で使い放題でメールが2つに10Mのスペースがもらえますです(^^; ニバ
01/11[18:48]今契約しているプロバイダ(highway)に、いわきのアクセスポイントは無いときた… 一介のキサキチ
01/11[18:48]www.mtci.ne.jp/<ここでし ニバ
01/11[18:49]2500円<貴奴にとって高いかもしれず。何せ貧乏人だから。 一介のキサキチ
01/11[18:51]貧乏<と言っても今まで\2kのプロバだったから大差ないか…。 一介のキサキチ
01/11[18:51]高い<んーもっと安いのあるかなぁ…(^^; 時間制だったらあるだろうけど…(^^;;; ニバ
01/11[rank]¥2k問題
01/11[18:52]cgiとかはどうなんでそ?>mtci 一介のキサキチ
01/11[18:53]cgi<おぷしょん扱いで+2000円とられるそうです(^^; ニバ
01/11[18:53]mtci<問題とかあります?ビジーになりやすいとか遅いとか?>ニバさん 一介のキサキチ
01/11[18:53]おぷしょん<了解 一介のキサキチ
01/11[18:54]だからcgi使いたくなったらフリーでcgi使えるとこ探すの吉((爆)) ニバ
01/11[18:55]cgi<必ず必要かどうかは私はわからないので伝えてだけおきます。 一介のキサキチ
01/11[18:55]んー特に遅くは感じないですね 「おいら」は(^^; さいきんいわき回線増強したらしいし ニバ
01/11[18:56]てれほたいむに入って10分くらいしてもつながるようになったかな ニバ
01/11[18:56]ちなみに、そのプロバイダ探している奴ってのがその昔「サターンブラウザでチャットしてた猛者」です。 一介のキサキチ
01/11[18:57]#URL投稿にあるので興味が有る方はそちらへ 一介のキサキチ
01/11[18:58]サターン<あ、あの方ですか(^^; ニバ
01/11[18:59]あの方<そうです。仙台でやっていけなくなって親に実家へ強制連行されたと(^^; 一介のキサキチ
01/11[18:59]さたーんもでむって…どのくらいの速度だろ?(^^;;; ニバ
01/11[18:59]#あとからここのログをチェックしたりしないだろうなぁ…(--;; 一介のキサキチ
01/11[19:00]では仕事に戻ります。ありがとうございました。>ニバさん 一介のキサキチ
01/11[19:01]さたーんもでむ<14400bpsじゃなかったかな 
01/11[19:01]強制連行<むむむきびしいなあ…(^^; ニバ
01/11[19:01]ほいまたでし〜>キサキチさん ニバ
01/11[19:02]14400<んー おもったほどは遅くないですね(^^; ニバ
01/11[19:03]う、部屋にひとりぼっちになってしまった(^^;;; ニバ
01/11[19:03]てなわけで去る(^^; ニバ
01/11[19:42]ふぅ。 CK
01/11[rank]ネメシスの誘惑
01/11[19:58]お〜い^^;;;;; CK
01/11[19:59]はに丸ぅ〜^^;;;;; CK
01/11[rank]「林原めぐみの東京ブギーナイト」に二木ゴルフこぶ平が出る日も近い!!
01/11[20:11]う。人がいない。 CK
01/11[20:13]マリーンズのさんしろ選手10ホーマー。やるぅ。 CK
01/11[rank]千葉ロッテの監督は湯川専務の双子の弟らしい。
01/11[20:28]去ります… CK
01/11[20:55]朝食88円(税別) 昼食88円(税別) 夕食4人前5000円(税込)・・・ 娘々
01/11[20:57]もうすぐ胡麻ショートケーキが届く… 娘々
01/11[21:03]しかし今日は仕事中に何回もPメールが入って大変だった。 娘々
01/11[21:04]バイブにしてポケットに突っ込んでるからびっくりするんだよね… 娘々
01/11[21:10]さみしーから電気猫ちゃんの所に行ってこよっと 娘々
01/11[21:19]冬休みは終った(-_-;; ろんろん少佐β
01/11[21:21]バイナリの日に学校が始まるなんて犯罪だっ(-_-;; ろんろん少佐β
01/11[21:22]そういえば今日小学生達を見たなぁ。 娘々
01/11[21:23]小学生っ:D~~~%犯罪です ろんろん少佐β
01/11[21:23]ふふふ、誕生日が登校日だから誕生会が出来ない… 娘々
01/11[21:24]というか親に祝って貰ったことがない(-_-;;;;; 娘々
01/11[21:24]学校はじまっちゃうんだよぉ(/o;) ろんろん少佐β
01/11[21:24]はっはっはっ、学べ若人よ。 娘々
01/11[21:26]学びますともっ、パターンの剥がれやすい基盤やジャンプワイヤー乱用の基盤を開発してみせるだわさっ(-_-;; ろんろん少佐β
01/11[21:26]くっ(-_-;; 娘々
01/11[21:26]改善提案があるさっ(-_-;;;;; 娘々
01/11[21:29]提案っ? 聞く耳もたんっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/11[21:30]うわーん 生産技術の石井さん(仮名)に言いつけてやるんだからぁ(/o;) 娘々
01/11[21:31]ふふふ‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/11[21:31]パターンの代りにアルミホイルを糊付け‥‥ 完璧な基盤だっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/11[21:32]ここまで根本的にデザインが違えば提案など約にたたんぞっ(-_-; ろんろん少佐β
01/11[21:33]くすん。いいもん寿退職してやる(/_;) 娘々
01/11[21:33]責任とってね☆ 娘々
01/11[21:34]寿退職ですか‥‥ 白寿までになんとかしてくださいね(-_-;; ろんろん少佐β
01/11[21:34]責任とってね☆<ラピュタで待っております(-_-;;; ろんろん少佐β
01/11[21:35]白寿<失礼な(-_-; 娘々
01/11[21:36]とりあえず『王子は寝て待て』と言うし100年ばかし寝てみるか(-_-; 娘々
01/11[21:37]登場 こうたつ
01/11[21:38]100年も寝ていると気が付いたら躰中植物に覆われちゃいますよ(-_-;;;%コケが生えたり‥‥ ろんろん少佐β
01/11[rank]Every Something Else
01/11[21:38]こんばんはです>こうたつさん 娘々
01/11[21:39]植物に覆われちゃいますか…それもまた一興。 娘々
01/11[21:41]学校だよぉ、嫌だよぉ(/o;) ろんろん少佐β
01/11[21:41]おね〜たん、助けてよぉ(/o;) ろんろん少佐β
01/11[21:42]もうっ、困った子ねぇ(-_-;; 娘々
01/11[21:43]なんで学校行くのがいやなの?いぢめられてるの?(-_-; 娘々
01/11[21:43]うん、教授がいぢめるの(/o;) ろんろん少佐β
01/11[21:43]レポート出せだの、明日までに回路をデザインしろだの‥‥(/o;) ろんろん少佐β
01/11[21:46]そんな教官にはお薬のませてねむらせちゃえっ 娘々
01/11[21:47]それよか調子はどうすか?^^;; ろんろん少佐β
01/11[21:47]来週はwith姉様が来るのでたっぷりと可愛がって上げる予定よ(笑) ろんろん少佐β
01/11[21:49]調子<なんかぶり返してるっぽいです(-_-;; 娘々
01/11[21:49]実は風邪じゃなくインフルエンザじゃないかといわれてます(-_-;;; 娘々
01/11[21:50]むむ、母上に召喚されたので一時退散。 娘々
01/11[21:50]またね〜 ろんろん少佐β
01/11[21:51]さて、私も一旦去りまする^^;; ろんろん少佐β
01/11[21:51]学校から帰ってきたらまた会おう(;o;)/~~ ろんろん少佐β
01/11[22:00]いやあ、とあるmp3のぷれや動かそうとしたらcomctl32.dllのばーじょんが古居とか言われて… もふ
01/11[22:01]てけとーに入れ替えたらアイコン表示がなんか遅くなったんでさらに入れ替えると… もふ
01/11[22:01]windowsが立ち上がらなくなってもうた(-_-;;; もふ
01/11[22:01]01/11[09:05]まあ当然の結果ですわな…。 Yasu.F
01/11[22:02]いやあえらい目にあったもんだわ(-_-;;; もふ
01/11[22:02]サムエルが解散するような事態になったら、あの番組も終わりかなと。 Yasu.F
01/11[22:02]大事なファイルだったみたいね… というわけでバックアップはちゃんとしなきゃね☆(-_-;;; もふ
01/11[22:03]悪いことは言いません。再インストールしてください(-_-;;; %それが悪いこと? Yasu.F
01/11[22:03]ふみぃ ケーキ食べてきたですぅ 娘々
01/11[22:04]再インスト<できればそうしたいのですが… どうにかしてHDDのバックアップをとってください(-_-;; もふ
01/11[22:05]# ふうむ…なんかBiGの隣のISP、最近あんまり調子よくないなぁ… Yasu.F
01/11[22:05]というわけで【今日の○○】2日分 娘々
01/11[22:06]【01/10の誕生石】金 宝石からのメッセージは 確実な助言と力 娘々
01/11[22:06]【01/10の誕生花】つげ 花言葉は 堅忍 娘々
01/11[22:06]【01/10の誕生色】草色 その人の特性は 広大な感情世界の持ち主 娘々
01/11[22:06]バックアップ<えーとそれは新しいHDDをてけとーにでっちあげてですね(-_-;;; Yasu.F
01/11[22:06]【01/10の誕生星】ルクバット(いて座) キーワードは 責任感・向上心・理想・独立 娘々
01/11[22:06]【01/10はこんな日】大阪今宮十日えびす 娘々
01/11[22:06]【01/10生まれの著名人】小松政夫(1942) あおい輝彦(1948) 山口達也(1972) 娘々
01/11[22:07]ど、どこからでっちあげるHDDを手に入れればいいんでしょ(-_-; もふ
01/11[22:08]平成11年1月11日分 娘々
01/11[22:08]【01/11の誕生色】ミストグリーン その人の特性は 新しい時代をつくる理想的な女性 娘々
01/11[22:08]【01/11の誕生石】ヘマタイト原石 宝石からのメッセージは 自己認識 娘々
01/11[22:08]どこから<それはですな、おとーさんにお願いして買ってもらうとかですな…(-_-;; Yasu.F
01/11[22:08]【01/11の誕生花】においひば 花言葉は 堅い友情 娘々
01/11[22:09]【01/11の誕生星】デルタ・アクィラェ(わし座) キーワードは 縁の下の力持ち・謙虚・照れ 娘々
01/11[22:09]【01/11はこんな日】塩の日 娘々
01/11[22:09]いったん消さなくても、上書きインストールとかやるとたまにうまくいったりもしますけどねぇ(^^; Yasu.F
01/11[22:09]【01/11生まれの著名人】輪島大士(1948) 持田真樹(1975) 松岡昌宏(1977) 娘々
01/11[22:09]おとーさん<ううむ、つまりはやはりHDD買うべきなのかあ…(-_-;;; もふ
01/11[22:10]以上。インターネットの事件が増えてやな感じって感じの娘々でした。 娘々
01/11[22:11]# む、ruby-1.2.1が出たらしい…portに反映しとこ Yasu.F
01/11[22:11]インターネットの事件<ただマスコミがやたらと騒いでるだけでしょ。 Yasu.F
01/11[22:12]上書き<そんなのあるですか(^^; なんかおいらがやるにはあぶなさそう…(^^; もふ
01/11[22:13]事件に「たまたま」インターネットというメディアが関わっていたというだけで。 Yasu.F
01/11[22:13]マスコミが<またなんかあったらしいけど… 娘々
01/11[22:13]んーとうとう暗い部分が表面化したというか…… もふ
01/11[22:13]前々からあるものなのかなぁ。 娘々
01/11[22:14]『この女レイプしたら30万あげます。』とか言うのがあったらしい… 娘々
01/11[22:14]暗い部分をわざと表面化させてるだけだと思うけどねぇ。従来型のマスコミが危機感を感じて。 Yasu.F
01/11[22:14]前々から<おそらくいんたねっとはなんでもありですから…(-_-; もふ
01/11[22:15]レイプしたら<NetNewsで似たような投稿見たことあるけど、あれと同じ流れなのかなぁ…。 Yasu.F
01/11[22:16]まあ、あーいうことは別にインターネットでなくても駅の伝言板や他人ん家での壁もできるわけで:p Yasu.F
01/11[22:17]他人ん家の壁でも Yasu.F
01/11[22:17]壁<確かにあったなぁ。 娘々
01/11[22:17]レイプしたら<あったなあそういうの… 某氏がネットの恐ろしさを説いたような もふ
01/11[22:18]でも顔写真と住所までのせるとは…やるなぁ犯人。 娘々
01/11[22:18]まあ、従来型マスコミとしてはなんとしてもインターネット社会なるものを特別扱いしたいんでしょうけどね。 Yasu.F
01/11[22:19]やるなぁ… ってアンタ(-_-;;;;;; もふ
01/11[22:20]まあそのへんのことは再三儂の某ぱげにも書きましたけどね。 Yasu.F
01/11[22:20]特別には思わないけどなぁ。ボクもちょろっとは使えるんだし。 娘々
01/11[22:20]一児の母であるいとこさんも使えるみたいだし。 娘々
01/11[22:21]結局はただ、最近の日本社会というモノがそういう方向性を持っているだけぢゃないかと思うんですよ。 Yasu.F
01/11[22:21]#ポストペット飼えと五月蠅かったりするが… 娘々
01/11[22:21]# 日本だけぢゃないのかも知れないけど Yasu.F
01/11[22:21]特別扱いというか今までにない特殊な事件だからじゃないでしょかね もふ
01/11[22:22]# http://www8.big.or.jp/~yasuf/ Yasu.F
01/11[22:22]ほんとに暗い面ばかり誇張しすぎだよなぁ・・・逆にインターネットが人名を救ったりした例だってあるはずなのに、ほとんど取り上げられない・・・ かをす
01/11[22:22]てなわけでこんばんはです かをす
01/11[22:22]おばんでし>かをすさん もふ
01/11[22:23]こんばんはです>かをすさん 娘々
01/11[22:23]特殊<まあ確かに、インターネット「というメディア」が存在するからこそ起こった事件というのも少なくありませんけどね。 Yasu.F
01/11[22:23]こんばんは>かをすさん Yasu.F
01/11[22:24]ほとんど取り<そこがマスコミの「賢い」ところですなぁ:p Yasu.F
01/11[22:25]んー明るい部分はちょくちょくと取り上げられてはいたでしょう、公共機関がどうたらこうたらとか もふ
01/11[22:25]いろんなとこの人とおしゃべりできたりして楽しいのにね。 娘々
01/11[rank]実はこの時期に放送するのはマズかったかもしれない『ボーダー』
01/11[22:27]「賢い」<そういうことをこれまで繰り返して来たから不信感もたれてるって事に気づくのはいつになる事やら かをす
01/11[22:27]まあ、明いことにしろ暗いことにしろ、モノを知らなければそれを正しく伝えることなんてできませんからね…。 Yasu.F
01/11[rank]番組放送と同時にアクセスを受け付けるのもなんとなくマズかった『ボーダー』
01/11[22:28]公共機関<それは単に「公共機関」の方がアピールしたいだけではないかと('^^; かをす
01/11[22:28]不信感<ニッポンジンはあんまり抱いてないような気がしないでもないなぁ…。大本営発表を鵜呑みにするひとが多いというか。 Yasu.F
01/11[rank]主演:中森明菜でさらに拍車がかかっている『ボーダー』
01/11[22:29]や、たとえば公共機関ですよ(^^; もふ
01/11[rank]消防署の方から来ました(違)
01/11[22:30]%他にどんなの?と言われたら思い付かんあたりそうなのかもしれませんが(^^; もふ
01/11[22:30]どっちかというと、いい話題よりは悪い話題のほうが「インターネットで」という点が強調される傾向が強いように感じるなぁ。 Yasu.F
01/11[22:30]消化器は買わないぞっ(-_-;;; もふ
01/11[22:31]不信感<私は新聞にもつっこみ入れながら読んだりすることが('^^;「何言ってんだこの人は」とか('^^;; かをす
01/11[rank]ある意味『沙粧妙子 最後の事件』よりもヤバい『ボーダー』
01/11[22:31]大本営発表<だから Windoze98 + Office98 などという恐しい環境を標準にしたがる企業があとを絶たない:p Yasu.F
01/11[22:32]s/98/97/ Yasu.F
01/11[rank]今なら同じ物がもう一本付いてこのお値段
01/11[22:32]Office98→Office97 (^^; Yasu.F
01/11[rank]ならば何故半額で売らない(違)
01/11[22:33]新聞にもつっこみ<それはわたしもよくやります(^^; Yasu.F
01/11[22:33]つっこみ<私も入れるなぁ。 娘々
01/11[22:34]皆さんもそうですか('^^; かをす
01/11[22:34]ぁまり新聞ょまなぃなぁ((-_-; ) もふ
01/11[22:34](で「いいから静かに読め」と家族に言われる(苦笑 Yasu.F
01/11[rank]世界を恐怖のズンドコに....
01/11[22:35]うおう仲間はずれ(爆) もふ
01/11[22:36][rank]<なぜにそんな懐しいフレーズを…(^^;; Yasu.F
01/11[22:37]大丈夫だ、私もあまり新聞は読まないぞ(-_-;;(ダメ人間) 久遠
01/11[22:37]んっ。マモーーーー?(-_-;? もふ
01/11[22:37]新聞よりも広告につっこみいれてるときの方が多いかな。 娘々
01/11[22:38]「つっこみ」の前フリとしてはこのフレーズがかなり気にいってまして・・・・(-_-;;; 久遠
01/11[22:38]まあ新聞が無くともWebがありますから…(何違 Yasu.F
01/11[22:38]おお久遠にいさん頼もしいぞ(-_-;;; もふ
01/11[22:38]みっ、ミモーーーー(-o-;;; 娘々
01/11[22:39]少なくとも三面記事はまず読まない・・・。TV付けときゃ充分だし、それほど興味もないし。(-_-;; 久遠
01/11[22:41]とりあえずテレビ欄(-_-;;;; 娘々
01/11[22:41]小市民生活を送っているので基本的に犯罪とは関わりがないからねぇ・・・。 久遠
01/11[22:41]わたしは 1面→社会面→2面から順に って読みかたかなぁ…。 Yasu.F
01/11[22:41]ばかたれ、声が小さいっ(-_-; もふ
01/11[22:41]ワイドショーは基本的に観ないし。 Yasu.F
01/11[rank]ムモ〜
01/11[22:42]静かで平穏な日々が送れればなによりですぢゃ・・・(-_-; 久遠
01/11[22:42]そんな爺むさいこと言って(-_-;; 娘々
01/11[22:42]一番裏→その前のページの4コマ→123…面 という構成になっておりまする(-_-;; もふ
01/11[22:43]けっ、ケモ〜〜〜〜〜〜(-o-;;;(微違) どど
01/11[22:43]あ、社会面の次に読者投稿とか社説を見に行くかな…。 Yasu.F
01/11[22:43]ワイドショー<やってる時間って会社行ってる時間帯。 娘々
01/11[22:43]ズームイン!朝で充分です・・・・(-_-;;; 久遠
01/11[rank]決して穏やかとは言えないがそれでも平和であったんだ、あのころは…
01/11[22:44]すみません。再起動してました・・・ かをす
01/11[22:44]4コマ<社会面といえばたうぜん最初にそこを読みます(笑) Yasu.F
01/11[22:44]ニュースステーションと今日の出来事で充(略) もふ
01/11[22:45]『あげます。ください。』とかの欄はよく読むなぁ。 娘々
01/11[22:45]朝は基本的にラヂヲですからねぇ。 Yasu.F
01/11[rank]「お父さんの小さい頃はなぁ・・・」(ここから回想シーンに入る)
01/11[rank]新聞の誤字脱字を見つけ出して新聞社に電話するのが趣味 −1点
01/11[22:46]最近朝も目覚めに「リフレインが叫んでる」を聴いてるせいか目覚めが重い(-_-;; 娘々
01/11[22:46]19-21時台かな。ウィークデイにTV観る時間帯といえば。 Yasu.F
01/11[22:46]]『あげます。ください。』<そこを読みますか('^^;何か探しているものでも? かをす
01/11[22:46]日曜木曜は同人系のイラストが載るのでとりあえず欠かさず見とくです…(-_-; もふ
01/11[22:47][rank]新聞の誤<昔、探すのだけはやったなぁ。 娘々
01/11[22:47]「リフレインが<目覚めによりによってそれですか('^^;;; かをす
01/11[22:47]探している<そういうわけじゃないんだけど楽しいから。 娘々
01/11[22:47]新聞の誤字脱字では図書券はもらえんのかな?(-_-; もふ
01/11[22:47]まあそれも夕飯どきにリビングに行ったら大抵TVがついてるってだけだったりもしますけど(^^; Yasu.F
01/11[22:48]新聞の誤字脱字<ラジオ番組に投稿したことあり('^^;;; かをす
01/11[22:48]#躰にぽつぽつが…なんじゃこりゃぁぁぁ(ジーパン風味) 娘々
01/11[22:48]# 最近ETVを観なくなったなぁ… Yasu.F
01/11[22:49]とりあえず洗面台に行ってこよう… 娘々
01/11[22:49]を、K-jofolの0.5がでてる... どど
01/11[22:49]ありゃ、大丈夫ですか?>娘々さん かをす
01/11[22:49]そう言えば、前に「今日の出来事」やってた桜井さんを都知事にしようとか言う計画がったりなかったり。(-_-;; 久遠
01/11[22:50]ちょっと洗濯物干すんで落ちます。 かをす
01/11[22:50]誤字脱字<真剣に読んでないのでほとんど気付きません(苦笑 Yasu.F
01/11[22:51]ううむ…それって真剣に病院に行ったほうがいいんじゃ…(^^; Yasu.F
01/11[22:51]〜>かをすさん Yasu.F
01/11[22:51]ふむ。なかなか訳判らんドラマだ。来週も観るとしよう・・・・。 久遠
01/11[22:52]桜井さんできることって…?(-_-;; もふ
01/11[22:52]ぽつぽつですか。変なモン食ったと違いますか(-_-;;;(失礼) 久遠
01/11[22:53]ほにゃ〜>かをすさん もふ
01/11[22:54]# なるほどね…(1+1)+1+(1+1)+(1+1)+(1+1)+(1+1)=11か… Yasu.F
01/11[22:54]うーん。青島さんは万博を中止したので桜井さんが当選のあかつきには愛知万博を中止してくれぇ(関係ない・・・) (-_-;; 久遠
01/11[22:56]とりあえず化粧落とそうと思ったら水道凍ってた(-_-;;; 娘々
01/11[rank]「ねぇ、サムシングブルーって知ってる? 何か青い物。身に付けるの。あ、赤くなってる」
01/11[rank]「ねぇ、サムシングエルスって知ってる? ラストチャンス歌ってるの。あ、2位になってる」
01/11[rank]あのCMのウェディングドレスで生足だしは(反則である|そんなやつはいえねぇ|ろんさん、お願いします・・・)
01/11[22:59]首にも付いてるぅぅぅぅ(;o;)%ぽつぽつ 娘々
01/11[23:00]水道凍ってるんですか・・・ かをす
01/11[23:00]じん麻疹じゃないすか? おとなしく寝てればちゃんと直りますよ。 久遠
01/11[23:01]しかし結婚式場のCMなんぞ地方によりそれぞれだから、もしかしたらあのCMは東海地区だけか・・・・。 久遠
01/11[23:02]おとなしく<ふふふ、私は熱があってもカラオケに行く女(-_-;; 娘々
01/11[rank]結婚指揮嬢
01/11[23:04]じん麻疹はひどくなると、ぽつぽつが全身に広まってしばらく身動きできなくなりますぜ? (-_-; 久遠
01/11[rank]魔法使い
01/11[23:06]熱が<んなこと自慢してどうするんですかっ(-_-;; Yasu.F
01/11[rank]ホウキで飛行
01/11[23:06]熱があってもカラオケに<あのときは大変でしたね・・・ かをす
01/11[23:06]身動き<マジ?(-_-;;; 娘々
01/11[rank]横スクロールシューティング
01/11[23:06]また再起動してました。何か今日は調子が悪いなぁ かをす
01/11[23:07]ま。一晩も経てば直りますがね。 久遠
01/11[23:08]あ、でも今も大変なんですね・・・お大事に かをす
01/11[23:09]たっぷりとマヨネーズをあえたタマゴのサンドイッチとヨーグルトと牛乳を食せば、あるいは体質によっては、じん麻疹へと。 久遠
01/11[23:09]一晩寝ても治らない〜 …抵抗力足らないのかな(-_-;;; 娘々
01/11[23:11]この間からしょっちゅう具合悪かったから、体力落ちてるのかも・・・ かをす
01/11[23:11]「けっ、じん麻疹が怖くて人間がやってられっかい」と言う漢気溢れる貴方は、もう痒い場所かきまくったうえにあっつ〜い御風呂に入ってみると、その体に素晴らしい奇跡が・・・(-_-;;; 久遠
01/11[23:11]治らないなら素直に医者に診てもらいなさいって…。 Yasu.F
01/11[23:12]^)/ View★
01/11[23:12]それにしても誕生日なのに病気なんて・・・辛いですね(;_;) かをす
01/11[23:12]私も会社で少し頭痛かったけど かをす
01/11[23:12]一晩寝て直らない場合はちゃんと皮膚科に行くのがよろしかろうかと。(-_-;; 久遠
01/11[23:12]こんばんはです>View★さん かをす
01/11[23:13]や〜>Viewさん Yasu.F
01/11[23:13]今日午前中爆睡してもうた・・・(-_-;;) View★
01/11[23:14]こんばんわナリ 久遠
01/11[23:14]こんばんはッス>せんぱぁ〜い 娘々
01/11[23:14]爆睡<にっ、憎い(-_-;; 娘々
01/11[rank]ずんずんずんずんずんずんどこずんずんずんずんずんずんどこ
01/11[23:14]上司に言って半休してもらおうとしたら、上司も半休してた・・(^^;;;) View★
01/11[23:15]皮膚科かぁ生まれて2度目ね。 娘々
01/11[23:15]半休<そんなことできるんですか。 かをす
01/11[23:16]半休<うちの会社では出来ます。 View★
01/11[23:16]皮膚科<この間風邪でかかった医者が、皮膚科もやってるのでついでに診てもらった('^^; かをす
01/11[23:17]皮膚科<のお世話にはなってないです。 View★
01/11[rank]頭雲堕喪智
01/11[23:18]お世話に<トラブルなさそーだしね。先輩は。 娘々
01/11[23:20]おできが出来ても薬で切り抜けてますから・・・(^^;) View★
01/11[23:21]私はトラブルだらけだ・・・('^^;>皮膚 かをす
01/11[23:26]ただ、最近寝不足ぎみで少しあれてるかもしれづ・・・(^^;) View★
01/11[23:29]またもPメールが…何件はいるんだ今日は… 娘々
01/11[23:30]少しあれてる<荒れてたよーもー気をつけなきゃ駄目じゃーん 娘々
01/11[23:31]Pメール<誕生祝いがいっぱい来るねぇ( ̄ー ̄) View★
01/11[23:32]誕生祝い<Pメール使えない人からも来るから誰が誰だか(-_-;; 娘々
01/11[rank]いいですねぇ。なんか賑やかで
01/11[23:33]あ、まちがえて[rank]にしちゃった・・・・('^^;;;; かをす
01/11[23:33]荒れてたよ<以後気を付けます(笑) View★
01/11[23:34]そういえば姫からなんか来てたみたいなんだけど不在で受け取れなかった(;_;) 娘々
01/11[23:34]お肌の曲がり角ですか(違) かをす
01/11[23:35]でも唇は荒れてなかったから合格(爆) 娘々
01/11[23:35]お肌の曲がり角<うん、もう25だし。(爆) View★
01/11[23:36]不在で<受け取れる時間内には帰ってこられないもんなあ・・・ かをす
01/11[23:36]でも唇<今の季節リップクリームは必需品です。(^^;) View★
01/11[23:39]リップきらしちゃってグロスで代用(-_-;; 娘々
01/11[rank]エンジン出力表示には、ネット値とグロス値があります。
01/11[23:41]ふふふ、25でも綺麗ならオッケー問題なし(ナニガ?) 娘々
01/11[23:42]グロスで<何でござんすか? View★
01/11[23:44]グロス<かないだ先輩にもぬりましたよ。 娘々
01/11[23:44]かないだ→こないだ 娘々
01/11[23:45]ぬりました<なる。 View★
01/11[23:45]ルージュの上にぬるやつでござる。>リップグロス 娘々
01/11[23:46]唇が荒れてると楽しさ半減(らしい)ので気をつけませう。 娘々
01/11[23:46]唇が荒れてると<了解。 View★
01/11[23:47]半減なんですか。よく分からないけど かをす
01/11[23:48]半減らしいッス。こないだ言われたッス。 娘々
01/11[23:51]わたしゃ顎重視なんだけどね。 娘々
01/11[23:52]#いらん事言うな自分(-_-;; 娘々
01/11[23:52]顎? かをす
01/11[23:54]そう顎…あのラインが…むぎゅゆぅ(-x-) 娘々
01/11[23:55]つーか人の顔を見るときパーツで見てるな。私。 娘々
01/11[23:55]アメリカンホームダイレクト? (違 Yasu.F
01/11[23:56]ははあ・・・私の顔はどうでした?('^^;; かをす
01/11[23:56]そう顎<もう少しラインが細かったら・・・>おれ View★
01/11[23:57]顔<どうでしたといわれても…どうでしょう。 娘々
01/11[23:58]目が気になったのは憶えてるんだけど意識が遠のきかけてたからなぁ。 娘々
01/11[23:59]もう少しラインが<んーそう?私は均衡がとれてていいと思うんだけど。 娘々
01/11[23:59]目、ですか。 かをす
01/12[00:00]目覚めたら、「昼過ぎだわ。あぁ…」 Yasu.F
01/12[00:00]うぉぉぉ19歳〜 娘々

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 135回 娘々
  2. 91回 Yasu.F
  3. 60回 かをす
  4. 51回 一介のキサキチ
  5. 33回 緒轄綾國府迷
  6. 31回 View★
  7. 30回 もふ
  8. 26回 ろんろん少佐β
  9. 22回 CK
  10. 19回 久遠
  11. 18回 ニバ
  12. 15回 with
  13. 13回 どど
  14. 13回 szk
  15. 11回 あずま
  16. 10回 嫁
  17. 7回 ただ
  18. 5回 碧
  19. 2回 Sian♪
  20. 2回 こうたつ
  21. 2回 berger
  22. 1回 りすたー
  23. 1回 ku〜の字
  24. 1回 View%会社モード
  25. 1回 りりを

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 19:35:14 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5