ログ


全現在ログ:814行 / 推定人数: 人 / 一番のり 娘々さん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
01/08[00:01]更新しっぱいかにょ? 娘々
01/08[00:01]更新・・・されませんね('^^; かをす
01/08[00:01]あや、更新がない??? View★
01/08[00:01]0行… 娘々
01/08(00:01)う〜 Sian♪
01/08[00:02]0行(;_;) 一介のキサキチ
01/08[00:02]あ、更新された。娘々さんおめでとうございます かをす
01/08[00:02]あ、おめでとうです。>後輩 View★
01/08[00:02]あ、何故かとれてる(^^; 娘々
01/08[00:02]おめでたう>妹 一介のキサキチ
01/08[00:02]ありがとうですぅ o(^^)o 娘々
01/08[00:03]またも手動ですか…(^^; Yasu.F
01/08[00:03]というわけでおめでとうです>娘々さん Yasu.F
01/08[00:03]0行見てからでも、取れる場合があるようで('^^; かをす
01/08[00:04]それでは失礼致します・・・ かをす
01/08(00:04)(ああ、これじゃ更新されんわ(-_-;; Sian♪
01/08[00:04]おやすみなさいです。良い夢を〜>かをすさん 娘々
01/08[00:05]滑り具合を確かめるためサイドブレーキを引いた→後輪横滑り→カウンターを当てる→カウンター当てすぎて後輪が反対側へ流れ出す→前とは逆方向にカウンターを当てる→カウンター当てすぎて後輪が反対側へ流れ出す→スピン 一介のキサキチ
01/08[00:05]おやすみ〜>かをすさん View★
01/08[00:05]また〜>かをすさん Yasu.F
01/08[00:05]おやすみなさい>かをすさん 一介のキサキチ
01/08[00:06]馬鹿だね。アンタは(-_-;;>愚兄 娘々
01/08[00:06][00:05]滑り具合あらら・・・(^^;;;) View★
01/08[00:06]なんでもない直線で一回転…(-_-;;; 一介のキサキチ
01/08[00:07]いらん事してハマルのは、とほほ者の宿命なのです。 一介のキサキチ
01/08[00:07]なんでもない直線だから助かったんじゃない? 娘々
01/08[00:09]今やれと言われても出来ないな・・・(^^;;)>カウンター View★
01/08[00:09]直線だから助<片側2車線中央分離帯ありの国道4号だったからと言うのもあるでしょう。#でも何処にもぶつから無かったんだな。 一介のキサキチ
01/08[00:10]# むぅ… 不要なのをrm -rfするより、newfsしてから必要なのをコピーするほうがよかったかな? (-_-; Yasu.F
01/08[00:11]国道4号でそんなことやったのか君は(-_-;;;;>愚兄 娘々
01/08[00:12]国道4号<そうとも。富谷町の国道4号だけど>妹 一介のキサキチ
01/08[00:13]さすがに国道ではやらなかったです(^^;;;) View★
01/08[00:13]富谷の方かならなんぼかいいかな(-_-;; 娘々
01/08[00:14]まだ、カルタス エレニーに乗っていたときのことだからかなり前だよ>妹 一介のキサキチ
01/08[00:15]#そういえば、砂利道のコーナーで滑って、1/4回転して止まったことがあるな。学生のときの話だけど。 一介のキサキチ
01/08[00:16]#よく田んぼに落ちなかったものである(-_-;;; 一介のキサキチ
01/08[00:17]田んぼといえば…いやなんでもないよ…(-_-)y-~~>愚兄 娘々
01/08[00:17]カルタス<SUZUKI派ですか?(^^;) View★
01/08[00:18]SUZUKI派<そういうわけではないんですけど。理由は安いからでしょうか…。(-_-;;>View★さん 一介のキサキチ
01/08[00:21]砂利道走って面白い車は、1300ccクラス迄かな?1500ccだと重いせいかブレーキかけたときの滑り方が違う気がする。 一介のキサキチ
01/08[00:21]だからパルサー以降の走り方はおとなしいじゃろ?>妹 一介のキサキチ
01/08[00:22]おとなしいかぁ?(-_-;; 娘々
01/08[00:23]おいらのカロゴンは1600で結構重いから・・・ %その分エンジンでカバーしてるけど(^^;;) View★
01/08[00:23]Oh、バンデス!>ALL がろ
01/08[00:23]ちょいとメール見てもらえませんか?>娘々嬢 がろ
01/08[00:23]おとなしい<1500ccの車に代えてからは、マジボケでスピンしたことはないぞ。>妹 一介のキサキチ
01/08[00:24]ほーい。&こんばんは>がろさん 娘々
01/08[00:24]ばんわ>がろさん 一介のキサキチ
01/08[00:24]やっぱり来てないでーす>メール 娘々
01/08[00:24]今年もよろしくです〜>がろさん View★
01/08[00:25]カロゴンのりたい…ギターもって(-_-;; 娘々
01/08[rank]初めて雪が積もった日は、閉店後の駐車場で車ごと雪遊びするのは冬の恒例行事である。 y/n
01/08[00:26]普段のアドから送ったんぢゃないんだけど>娘々嬢 がろ
01/08[rank]4A-GE 165ps/7800rpm
01/08[00:27]んーでも来てないよ。 娘々
01/08[00:27]そっちの方にいっちゃってない?>兄上 娘々
01/08[00:27]兄さんのときに来てるのかいな?>娘々嬢 がろ
01/08[00:28]カロゴン<おいらが篠原なのか?(核爆) View★
01/08[00:28]7800rpm<バイクのエンジンみたいな回転数だ…>[rank] 一介のキサキチ
01/08[00:28]おいらが<望むのならばそれでも可ですが(-_☆ 娘々
01/08[00:28]私の方ではメーラを立ち上げていないぞ>がろさん&妹 一介のキサキチ
01/08[00:29]そのかわり女性ホルモン打っちゃうぞ>先輩 娘々
01/08[00:30]そういえばここ数年二輪に乗っていないなぁ#小自二しか持っていないけど 一介のキサキチ
01/08[00:30]だそうです。やっぱり時空の狭間に流されましたな(-_-;;;;>メール 娘々
01/08[00:30]7800rpm<ちなみに普通のカロゴンは6000がレッドです。(^^;) View★
01/08[00:31]女性ホルモン<ひぇ〜それだけはやめて〜(;Q;) View★
01/08[00:32]6000がレッド<そんなところでしょうなぁ。クレセントワゴンも6500からレッドですし。#最大出力は5000の時だったかなぁ? 一介のキサキチ
01/08[00:33]もう一回見て>娘々嬢 がろ
01/08[00:33]えーい 打っちゃえー(-_-)y=-(;Q;) 娘々
01/08[00:34]# うひゃぁ…まるっきり音が違うな。今更ながら Yasu.F
01/08[00:34]来たみたいです。>がろさん 娘々
01/08[00:35]いや〜ん! (-_-)y=- .....(((((;;-_-) View★
01/08[00:35]つーか 内容が…というより表題が…(-_-;;;;; 娘々
01/08[00:36]むわぁてぇ〜....(((((( -_-)y=- .....(((((;;-_-) 娘々
01/08[00:37]いいんだ・・・よね。そっちかた2つに送ってみて!>娘々嬢 がろ
01/08[00:38]また送ってみたけど・・・どう?>娘々嬢 がろ
01/08[00:39]....(((((( -_-)y=- .....(((((;;-|建物  View★
01/08[00:40]あはは…。弱々…。>http://www.suzuki.co.jp/dom4/lineup/cultus_w/6mech.htm 一介のキサキチ
01/08[00:41]クックック…いい子だからおとなしくしなさい…..((( -_-)y=- ...(((;;-|建物 娘々
01/08[00:41]ちょっと待ってね。>がろさん 娘々
01/08[00:42]結局打たれるのか・・・(死) View★
01/08[00:43]ふふふふふ…(-_☆ 娘々
01/08[00:44]どっちのアドレスから送ったの?>がろさん 娘々
01/08[00:44]http://www.tapweb.co.jp/takara/entry.htm がろ
01/08[00:45]どっちからも>娘々嬢 がろ
01/08[00:46]弱々…<普通のカロゴン(1500)もそんなもんです。 View★
01/08[00:47]そんなもん<そんなもんですか… 一介のキサキチ
01/08[00:47]yaksiには来てました。>娘々嬢 がろ
01/08[00:48]なんかいいコピーはないっすかね? がろ
01/08[00:48]どっちにも送ったんだけどね。>メール 娘々
01/08[00:49]さて。私は作業に戻ります。 一介のキサキチ
01/08[00:50]ほほい。お風呂は入りなよ>兄 娘々
01/08[00:50]その前に風呂だった…(-_-; 一介のキサキチ
01/08[00:50]がんばってくださいね〜 >キサキチさん View★
01/08[00:50]ところで年賀ハガキつきました?>がろさん 娘々
01/08[00:50]さっき、sacsからはメール届いてた?>娘々嬢 がろ
01/08[00:54]いや届いてなかったです。 娘々
01/08[00:55]http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/CorollaWagon/desu/desu02.html#2<ちなみにこれが普通のカロゴンのエンジン達です。 View★
01/08[00:56]http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/CorollaWagon/desu/desu01.html<おいらのカロゴンはこれ(^^;) View★
01/08[00:56]パワフルな心臓なのか 娘々
01/08[00:56]sacsでは受信は出来たよ。年賀は来てたよん!>娘々嬢 がろ
01/08[00:58]そういえば最近点検してないなぁ… 娘々
01/08[01:00]なんかフリーズしちゃうので落ちます>ALL がろ
01/08[01:00]ちゃんと元気してるかなパルパルのエンジン… 娘々
01/08[01:00]ほほい。ところで家に帰るの?>がろさん 娘々
01/08[01:02]おやすみ〜>がろさん View★
01/08[01:02]この間オイル交換してきた(^^) View★
01/08[01:02]もういないのかな? 娘々
01/08[01:03]オイルはまだ平気だろうなぁ。交換して2000キロぐらいしか走ってないから。 娘々
01/08[01:06]睡魔が襲ってきたんで寝ることにするです。 娘々
01/08[01:07]おやちゅみなちゃいまちぇ〜 娘々
01/08[01:07]おやすみ。お大事に。 View★
01/08[rank]いまは とうの 1かいに います  28かいまで いきました
01/08[01:09]ちなみにおいらは4000kmペースで交換してます。>オイル View★
01/08[01:10]ってなわけでおいらも寝ます〜 View★
01/08[rank]めいどろぼ型スパイ
01/08[rank]年賀嬢
01/08[06:25]# ふふふ…そういうオチかよ…(-_-;; Yasu.F
01/08[06:53]何度か目が覚めてゆっくり寝られなかった…(=_=) 娘々
01/08[09:05]おはようナリ CK
01/08[09:24]ろりくら姉様いらっしゃいます? with
01/08[09:38]う〜ん、ろりくら姉様のお返事を聞かないと、 BOS までのチケットを取るに取れない (^^; with
01/08[rank]九州早稲田大学に広末ファンは入学するだろうか?
01/08[09:47]http://ntt.asahi.com/flash/fsports.html#fsports_719<元祖おじゃる丸、社会人でプレー。 CK
01/08[09:47]しかし、大魔神の先輩だったとは^^; CK
01/08[10:43]ここのところ毎日、私が寝てる間に会話が行なわれていて少し淋しい (^^; with
01/08[11:56]めしぃ。 CK
01/08[12:19]まじ〜ん、ごぉ CK
01/08[12:48]潜ります。 CK
01/08[13:57]げ、MSがFASA Interactive Technologiesを買収する予定だとをぅ(-"-) どど
01/08[13:58]投票データって何の? 緒轄綾國府迷
01/08[14:03]私の持つndrrの投票データは1998年最期の集計時のデータですぅ 緒轄綾國府迷
01/08[14:04]その時の1位は「10269票 守護月天シャオリン」ですぅ 緒轄綾國府迷
01/08[14:04]しかもベスト100ですぅ 緒轄綾國府迷
01/08[14:06]2位から5位は久川綾、十一夜恵、ひざのうえのぱ〜とにゃ〜、如月未緒ですぅ 緒轄綾國府迷
01/08[14:07]近頃噂の「ちるま」は248票の66位ですぅ 緒轄綾國府迷
01/08[14:11]かかずゆみは知っている度70、根谷美智子は知っている度69(共に推定)の門倉千紗都は12位ですぅ 緒轄綾國府迷
01/08[14:15]ちなみに100位は砂沙美ちゃん・・・・に対抗して殿堂入りを目指しているかも知れない美紗緒ちゃん 緒轄綾國府迷
01/08[14:15]では、1998/12/31早朝の全投票物データと同日夕刻の上位100位のデータをSian♪さんに送ることにします。但し、帰宅後になります。 %仕事中の一撃 一介のキサキチ
01/08[14:20]キサキチさん推薦のミュリエル・レティーシャ紹介のHPは、好きなときメモキャラはめぐめぐのガテラーさんのHPだねっ 緒轄綾國府迷
01/08[14:23]ガテラー<その通りです。 一介のキサキチ
01/08[14:31]投票システムが壊れてもカテゴリは見られるので見てみるとなかなか面白い。 緒轄綾國府迷
01/08[14:32]kkr43の持田真歩子ちゃん(下級生の中の他校生) 緒轄綾國府迷
01/08[14:41]kkr41の志村まみちゃん(卒業・・・できるのか?) 緒轄綾國府迷
01/08[14:44]カルト部門のトップとか?(^^; 一介のキサキチ
01/08[14:49]ndr42の谷間ゆりあたりが「ひょっとすれば殿堂入りできるかも」な面々。 緒轄綾國府迷
01/08[16:53]kkrの下級生キャラのトップは36位の南里愛ちゃんなんですけど・・・ 緒轄綾國府迷
01/08[16:54]でも、kkr31の木之本桜がいないのは残念である。 緒轄綾國府迷
01/08[16:56]姫川琴音や藤崎詩織がいないのは残念だ。 緒轄綾國府迷
01/08[16:59]でも雪芽(ふゆめ・江戸時代のウエイトレス)がいるのは変だと思いません? 緒轄綾國府迷
01/08[17:50]ふ。 CK
01/08[18:25]にゅ 痔舎痔舎
01/08[18:26]私は誰?...(-_-; 痔舎痔舎
01/08[18:28]なんだかNetPositiveは動きが妖しいなぁ...(-_-; 痔舎痔舎
01/08[rank]プリンスシャッキーン
01/08[18:30]どどさんですな。 CK
01/08[18:31]なぜにこんな名前になってしまったのでしょう(-_-;;;;; 痔舎痔舎
01/08[18:33]ふっふっふ、やっぱりオートリロードは動きがアヤしい(-_-; 痔舎痔舎
01/08[18:34]いろんなところが文字化けしてるしなぁ...(-_-; 痔舎痔舎
01/08[18:34]寒い。 娘々
01/08[rank]魔暴楼死
01/08[18:35]寝る。ひたすら寝る。 娘々
01/08[18:37]よって【今日の○○】は私が次に目覚めるまで延期。 娘々
01/08[18:37]DynaFontが使えてなにより 痔舎痔舎
01/08[18:37]ばたんきゅぅ〜(@o@) 娘々
01/08[18:39]登場。 こうたつ
01/08[18:44]コレクションほしいぞおい(-_-; もふ
01/08[18:45]うー。かぶっても買えとの四角の策略なのか…(-_-;; もふ
01/08[rank]プリンスJ禁
01/08[18:48]ん。4と5のPS版買ったって言ってませんでしたか・・・?(-_-;;; 久遠
01/08[rank]いっいっいいっIZAM星人叩きのめせ マグネマンっ
01/08[18:49]6は買ってもいいかな。っていうか、私はコレクション買った方が得なのか。(-_-; 久遠
01/08[18:49]ミクロマン? (-_-; 久遠
01/08[18:50]雑誌読んでないんで知らないんですがコレクションって何でしょう?(^^; 
01/08[18:50]トランスフォーマー以前のロボ物の玩具の区別がイマイチわからんのだよなぁ・・・。ミクロマンは全然別だけど。 久遠
01/08[18:51]FF4・5・6がセットでPSで発売されるですよ。 久遠
01/08[18:52]マシンロボ、は比較的新しいか。トランスフォーマーの前形が「ダイアクロン」だったのか。この辺わからん。 久遠
01/08[18:52]ほー 
01/08[rank]ちチルマちチルマぷりりんパ
01/08[18:53]でも、システム同じじゃ・・。 こうたつ
01/08[18:53]まだ書き換えで出してくれた方が親切だよ(笑) こうたつ
01/08[18:53]っていうかSFC/SNESでやったものをまたやる気にはならないなぁ… 
01/08[18:54]カセットテープ型から人型や鳥型に変形するのは何だったかなぁ。あれがミクロマンだったか・・? (-_-;; 久遠
01/08[18:54]http://www.wink.ne.jp/~kita/arisamsm.gif>文字消しときましたぁ。 こうたつ
01/08[rank]ミクロマンと見せかけて実はミクロイドS
01/08[18:54]DQ3も書き換え希望! こうたつ
01/08[18:54]もう、20年近く前のお話だったり。(-_-;;; 久遠
01/08[rank]ゼロテスター?
01/08[18:56]とりあえず今はToPかね。 久遠
01/08[rank]マクロマン
01/08[18:57]「ダイアクロン」「ミクロマン」・・・・、なーんかもう一つシリーズ物があったと思うんだけどなぁ。記憶違いか・・・。 久遠
01/08[18:57]もうちょっと年が上の人々なら知ってるかもしれんか。(-_-;;; 久遠
01/08[18:57]ToP<日記にも書いたんですけど、アイテムの鑑定ってどうやるんでしょう? 
01/08[rank]スターウルフ?
01/08[18:58]ん。あれはルーンボトルを不確定品に対して使うと、何かに化けますよ。 久遠
01/08[rank]にっかつロマン
01/08[18:59]不確定品 < 不鑑定品 久遠
01/08[18:59]ルーンボトル<アイテムを変化させる奴じゃなかったっけ? 
01/08[19:00]なる、鑑定も同じなんですか 
01/08[19:00]その 「〜マン」って名前の付け方はラッキーマンと同レベルだぞ・・・(-_-;;; 久遠
01/08[19:01]いへ。私はその方法しか知らないだけで、もしかしたらちゃんとした鑑定方法があるかも知れません。 久遠
01/08[rank]カレーマン
01/08[19:03])).. さて、「フィフスエレメント」の録画予約を.......(来週は もののけか) 久遠
01/08[rank]カレーマン違う、カレクック(死)
01/08[rank]アンマン
01/08[19:33]ふ。 CK
01/08[rank]ご意見ご感想ゴレンジャーゴダイゴ
01/08[19:55]あれ。 CK
01/08[19:58] リンク→ (-_-;;;; どど
01/08[19:58]あ。どどさん。 CK
01/08[19:59]ぷに時計ですか。 CK
01/08(19:59)私もルーンボトルで鑑定してる〜 Sian♪
01/08(20:00)しかし…リストではちゃんとまとまってるのに、なんで鑑定すると一つづつになるかね(-_-;; Sian♪
01/08[20:01]ToP買ってない^^; CK
01/08[20:01]んーじゃあ違うんだろうか?(^^; 
01/08[rank]戸田恵子さんのご主人は井上純一さんであることをお子様に教えてあげて下さい。
01/08(20:02)あー、いや、それでいいとは思うんだけど Sian♪
01/08(20:03)同一物だとわかっているようにリストされてるものを鑑定するとなんで一気にわからんかな、って話(^^;; Sian♪
01/08[20:03]あぁ、そういうことね(^^; 
01/08[rank]一年の計は元旦ニヤリ
01/08[20:04]なんか奥深そうな>ToP CK
01/08[rank]ゲッターロボvsライジンオー
01/08(20:06)コンプしないと気がすまない人でなくてよかった Sian♪
01/08[rank]コナミ主催 ダンス!ダンス!ダンス!甲子園
01/08[20:11]そのまえにダンス×3をコンプリートしないと^^; CK
01/08[rank]○ □ △ ×…
01/08[20:13]ダンス<ジャックアンドベティのCDをかけるとアーティストが登場する(まだやってない) CK
01/08[20:14]持ってる方はやってみてください。 CK
01/08[20:19]楽しいですから。 CK
01/08[rank]炎チャレ「PC8001でインターネットできるように改造できたら100万円」
01/08[rank]炎チャレ「X1でインターネットできるように改造できたら100万円」
01/08[rank]松村邦洋「ものまねされたいなあ」
01/08[20:35]ネタがうかばぬ^^; CK
01/08[20:41]うぉ〜 CK
01/08[21:25]去ります。 CK
01/08[rank]ガードキャンセラーさくら
01/08[rank]揉む者 揉まざる者
01/08[22:14][rank]炎チャレ「PC8001<中身を丸ごと今のパーツと入れ替える。ってのはだめ?('^^; かをす
01/08[22:15]私にはそんな技術はないけどね・・・('^^;; かをす
01/08[22:17]8001を入れ変えるのはちと骨ですぞ(^^; どど
01/08[rank]揉む者 揉まれる者
01/08[22:19]速度を無視すればできますなぁ...>X1,PC8001 どど
01/08[22:19]とりあえづTelnetだけでも:-p どど
01/08[22:20]できるんですか・・・ かをす
01/08[22:24]いわゆるぱそ通できますからな... どど
01/08[22:34] リンク→ てへっ どど
01/08[22:51]何故か安眠できない… 娘々
01/08[22:51]んで起きちゃったから【今日の○○】 娘々
01/08[22:51]【01/08の誕生石】グリーン・トルマリン 宝石からのメッセージは 内面のパワーアップ 娘々
01/08[22:51]【01/08の誕生花】すみれ(紫) 花言葉は 愛 娘々
01/08[22:52]【01/08の誕生色】シトロンイエロー その人の特性は 自然を愛する叙情家 娘々
01/08[22:52]【01/08の誕生星】タウ・ドラコーニス(りゅう座) キーワードは 頑固・意志・慎重 娘々
01/08[22:52]【01/08はこんな日】外国郵便の日 娘々
01/08[22:52]【01/08生まれの著名人】エルビス・プレスリー(1935) 落合信彦(1942) 千葉麗子(1975) 娘々
01/08[22:53]以上。工場長と係長に失礼なことをいわれた娘々でした。 娘々
01/08[22:54]失礼なこと、ですか かをす
01/08[22:55]そうですよー傷ついたわ(;_;) 娘々
01/08[22:56]てなわけでこんばんは(^^)/ かをす
01/08[22:57]こんばんはですぅ 娘々
01/08[22:57]傷つくようなこと・・・ かをす
01/08[22:59]工場長が来て「なんだ娘々(仮名)風邪ひいちゃったの?」っていったら 娘々
01/08[22:59]とこから係長が来て「あんたは酒飲めば治るんだろ?」って言うんだもん 娘々
01/08[23:00]とどめは工場長の「酒の入った風呂に入りたいタイプなんだな娘々さんは」と… 娘々
01/08[23:01]儂のことなんだと思ってるんじゃ あのふたりは(-_-;; 娘々
01/08[23:01]それはほんとに失礼だなあ・・・(-_-; かをす
01/08[rank]うわばみ
01/08[23:04]でも確かに今は酒が飲みたいかも。全然眠れないし。 娘々
01/08[rank]酒樽
01/08[23:05]あれれっ?サーバーエラー!? かをす
01/08[23:05](ぼそ)その上司連中は酒嫌いだったんだろうか… berger
01/08[rank]酒樽を抱いて寝る
01/08[23:06]それにしても千葉麗子が私と同い年だったとは意外・・・ かをす
01/08[23:06]http://www.zdnet.co.jp/news/9901/08/mssurvey.html<恐るべしアメリカジン(-_-;; Yasu.F
01/08[23:07]なかなかナイスな皮肉だとおもったんだが(火暴 berger
01/08[23:07]酒嫌い<係長は肝臓やられて医者からとめられるほど飲むし工場長は宴会好き 娘々
01/08[rank]底無し
01/08[23:08]酒嫌い<係<な〜んだ berger
01/08[rank]酒豪
01/08[23:08]酒<冷蔵庫にスプモーニがある・・・ View★
01/08[23:09]おまけに納会でくすねたJ&Bもある・・・ View★
01/08[23:09]最近飲んでないから安眠できないのか独り寝のせいなのか…(-_-;; 娘々
01/08[23:10]ってなわけでこんばんは〜 View★
01/08[23:10]「あんたは酒飲めば治るんだろ?」<何時かはこんな台詞を言い放ってみたいものだ(lo berger
01/08[23:10]こんばんはですぅ>先輩 娘々
01/08[23:10]や〜>Viewさん Yasu.F
01/08[23:10]ふふ(謎 berger
01/08[23:11]言ってみたいですか。でもそういうこと言ってるともれなく40過ぎても独身ということになりかねませんよ。 娘々
01/08[23:11]こんばんはです>bergerさん&View★さん&Yasu.Fさん かをす
01/08[23:12]だってパートさんがくしゃみ連発したら「きったねぇ女だ」とか言うし>係長 娘々
01/08[23:12]40過ぎても独身<やば・・・(^^;;;;;;) View★
01/08[23:12]「きったねぇ<それはひどいなぁ・・・(-_-;; かをす
01/08[23:13]でも憎めないキャラなんだよなぁ。うちの係長って… 娘々
01/08[23:13](ぼそ)だって酒は百薬の長とか言うじゃ〜ん:p Yasu.F
01/08[23:13]40過ぎても独身<洒落にならない・・・('^^;;; かをす
01/08[23:13]40過ぎても独身<案外そうなりそうな気が(-_-;;;;;; berger
01/08[rank]独身術
01/08[23:14]百薬<ヤバイ方の「薬」だったりして(笑) かをす
01/08[23:14]みんなしてあぶないんですか…(-_-;; 娘々
01/08[23:16]40過<ま、わたしはもっと別な理由で無理なんですけどね…(謎 Yasu.F
01/08[23:18]斯様なことを言わなかったとしても、独身だろうな、きっと berger
01/08[23:19]やっぱみんな同類か(爆) View★
01/08[23:20]儂はとっとと結婚してこの家をでたい… 娘々
01/08[23:21]っが!こんぴのない家には嫁げない躰になってます(-_-;;; 娘々
01/08[23:21]はよ相手見つけないと(笑) View★
01/08[rank]チキン結婚(どれだけ独身でいられるか勝負するレース)
01/08[23:22]こんぴたとクルマだけは有るぞ(爆) View★
01/08[23:22]嫁入り道具として持参するとか(lo berger
01/08[23:23]それは…旦那さんが洗脳する手間が省けて楽かも(-_-;; Yasu.F
01/08[23:24]うちのいとこさんは旦那に洗脳されたらしくポストペットを買えと五月蠅かったりする。 娘々
01/08[23:24]ここが見つかったらどきどきさー 娘々
01/08[23:25]嫁入り道具<これからはそうなるのかなあ('^^; かをす
01/08[23:25]でもこのノートは会社のだからもっていけないや。>嫁入り道具 娘々
01/08[23:27]結婚するときに買ってもらいましょう('^^; かをす
01/08[rank]土俵入り道具
01/08[rank]大入り道具
01/08[23:28]大学生と結婚すればこっそり忍び込んで使い放題じゃろか(-_-;;;(動機不純) 娘々
01/08[23:29]んで旦那が大学卒業したら離婚(-_-;;;(切腹) 娘々
01/08[23:31]そんなこと言って行き遅れになったらどうしやう… 娘々
01/08[23:31](それだけが目的なら素直に専用線引いてるとこに行くのがいいような(^^;) 
01/08[23:32]こんばんはです>碧さん かをす
01/08[rank]6団体
01/08[23:33]専用線<それも考えたけど、今の俺は会社にいる方が多いからなぁ・・・(^^;;) View★
01/08[23:33]好きなタイプは専用線もってる人とか言ってみるですかっ(-_-;;;;; 娘々
01/08[rank]おにひさまに専用線の維持費を出してもらう -25点
01/08[rank]援助高裁
01/08[23:36]# むぅ…とりあえづOCNエコノミーが引けるところに引越してみるか…(-_-;; (違 Yasu.F
01/08[rank]幼女交際
01/08[rank]占用線
01/08[23:37]# DA併用のサービス始めてくれたおかげで、サービス対象地域外ならそっち使えで胡麻化される可能性が出てきたからなぁ… Yasu.F
01/08[rank]ねぇ、パパぁ、OCNエンタープライズ買ってぇ(謎
01/08[23:40](む、 berger
01/08[rank]OCNとは「お嬢様とチュウして寝る」の略ですか?
01/08[23:41](む、何故か風が入ってくるな、この部屋) berger
01/08[rank]某氏のダンディなブタ、かなり好評らしい
01/08[rank]HAPPY NEY YEAR 間違いは一カ所
01/08[rank]名ダンディ コナン
01/08[23:44]やっと暖房が利いてきた・・・>おいらのへや View★
01/08[23:45]暖房<つけないと部屋の中でもマイナスです。 娘々
01/08[23:46]ちなみに今日は東京でもちらっと雪が降りました。 View★
01/08[23:48]今朝乗った電車が雪をかぶってました・・・ かをす
01/08[23:48]寒くて寝られないんだろうか…ストーブ止まってしばらくしてから目が覚めたから… 娘々
01/08[23:48]エアコンの暖房だから長く付けてると頭がのぼせるのね(^^;;) View★
01/08[23:51]推定人数激減…何故? 娘々
01/08[23:51]あ、5人にまで戻った。 娘々
01/08[rank]HAPPY NEVV YEAR 間違いは一カ所
01/08[23:52]推定人数<どこかで繋がりにくくなってたとか・・・ View★
01/08[23:54]眠れーん(-_-;; しかしここで酒を飲んでしまっては係長の思うつぼ…(-_-;; 娘々
01/08[rank]酒ゼリー(千葉のお菓子屋が製造)
01/08[rank]酒を飲めない辛さを知っているから… だから君は酒を飲む資格がある。飲め。
01/08[rank]食欠三西
01/08[23:59]酒風呂に入りたい気分だが今日入ると風呂場で倒れそうだからやめとこう… 娘々
01/09[00:00](ぼそ)スプモーニでも呑むかな・・・ View★
01/09[rank]食欠シ西
01/09[00:01]_-) ろんろん少佐β
01/09[00:03]カクテルとかじゃなく白ワインとかが飲みたいかも… 娘々
01/09[00:03]_-)○=( >_<) (再) View★
01/09[00:04]さすがに今日ウオッカ飲んだら死にそうだし 娘々
01/09[rank]悪魔アセトアルデヒド
01/09[00:04]娘々孃がまた不調ですか‥‥。 ろんろん少佐β
01/09[00:05]また<ふふふ、ごめんなさいね。虚弱貧弱で(-_-;;;; 娘々
01/09[rank]水素と酸素のカクテルに電気をブレンドしました
01/09[rank]貧血もちだなんて実の兄には言えない
01/09[rank]ごめんなさいね。病弱貧乳で
01/09[00:07]虚弱貧弱軟弱ですか‥‥ きてますな(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/09[00:08]貧血もち<おいらも昔献血しようとして「比重が足りない」と言われたこと有る(^^;;) View★
01/09[00:09]貧血はだいぶ前に治ったはずなんだけど最近検査行ってないからなぁ。 娘々
01/09[00:10]献血<一回だけやったけどその後ふらふらして大変だった。 娘々
01/09[rank]そこに眼鏡を装備すればバッチリ(?)
01/09[00:12]献血<今までに10回以上してます('^^; かをす
01/09[rank]眼鏡をもっているが危険なのでかけない
01/09[rank]「おいらも昔」を「おいら揉む化し」と変換する馬鹿辞書
01/09[00:14]しまった。こないだ会ったとき揉むの忘れた(謎) 娘々
01/09[00:14]献血は一回もしたことない^^;; ろんろん少佐β
01/09[rank]「揉まれる側から揉む化する」
01/09[00:17]揉むの<おいら貧乳だから・・・(爆) View★
01/09[00:17]献血は一回だけだけど採血ならしょっちゅうしてた時期があったな。 娘々
01/09[00:18]採血はヲレもよくやった^^;; ろんろん少佐β
01/09[00:18]採血<会社の健康診断で必ずやります(^^;;) View★
01/09[00:20]注射より点滴の方が好きなんだけど高くていかんなぁ。 娘々
01/09[00:20]病院代は馬鹿にならん。 娘々
01/09[00:21]病院代<ここ数年は歯医者くらいかな・・・ View★
01/09[00:23]主に内科たまに歯科。 娘々
01/09[00:23]博士に健康なボディをつくってもらうしかないのか… 娘々
01/09[rank]点滴にポカリを入れておく -寝てる間の水分補給点
01/09[00:24]おいらはなんかしらんけど健康だし・・・ View★
01/09[00:24]明日出勤なので、これで寝ます。それではまた・・・ かをす
01/09[00:25]明日<もう今日か('^^; かをす
01/09[rank]点滴にエーテルを入れておく
01/09[00:25]鼻から牛乳‥‥ なつかしい‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/09[00:26]ご苦労様です〜 おやすみ〜>かをすさん View★
01/09[00:26]おやすみなさいませ>かをすさん 娘々
01/09[rank]点滴にメーテルを入れておく
01/09[00:26]また〜>かをすさん ろんろん少佐β
01/09[00:28]メーテルは入んないでしょ(-_-;; 娘々
01/09[00:28]んじゃおいらも酒が回ったところでそろそろ寝ます〜 View★
01/09[00:28]エーテルでも入れますか代りに(-_-;;; ろんろん少佐β
01/09[00:29]って言うか血中にメーテルが取り込まれたら睫毛がものすごく伸びそうでいやだ 娘々
01/09[00:29]おやすみぃ〜>Viewさん ろんろん少佐β
01/09[00:29]おやすみなさーい>先輩 娘々
01/09[00:30]〜>さるひと Yasu.F
01/09[00:31]おやすみ〜 View★
01/09[00:31]# Webやらメールやらドキュメントやら読み中 Yasu.F
01/09[00:31]ああああ、メーテルが頭から離れなくなってきた(-_-;;;;; 娘々
01/09[00:34]うーん 先刻中途半端に寝たせいか眠くなんないなぁ 娘々
01/09[00:37]明日仕事あるんでしょ?^^;; ろんろん少佐β
01/09[00:39]今日は仕事ないですよん♪ 娘々
01/09[00:41]ないでしか^^;; ろんろん少佐β
01/09[00:42]あったら薬飲んででも寝ますよ。 娘々
01/09[00:42]なるほど^^;; ろんろん少佐β
01/09[00:44]しかし睡眠薬は安眠できないので最終手段だけど 娘々
01/09[rank]独り寝が寂しいので妥協策としてでっかいくまさんを購入する。
01/09[00:45]睡眠薬ねぇ‥アルコールと一緒に‥(滅)(嘘) ろんろん少佐β
01/09[rank]独り寝が寂しいので妥協策としておぢさんに身売りする。
01/09[00:46]では、私が一緒に寝てあげましょう(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/09[00:46]アルコールと<で300万の借金返すためにひとり1-2万くすねると:) Yasu.F
01/09[00:46]一緒に<別にいいけど抱きつくよ私(-_-;;; 娘々
01/09[00:47]300万だっけ?200万って聞いたような気がする。 娘々
01/09[00:48]どっちにしろそんな金取ったぐらいじゃ返せない金額だけど。 娘々
01/09[00:48]馬鹿だよなぁ、それで人殺しちゃうんだからさ‥。 ろんろん少佐β
01/09[00:49]200<あれ、そでしたっけ(^^; Yasu.F
01/09[00:49]殺すつもりはなかったって言ってるけど凍死するってことを考えなかったんだろうか? 娘々
01/09[00:50]# /usr/ports/net/ftpmirrorをでっち上げ中… Yasu.F
01/09[00:52]凍死<そこまで頭が廻らなかったんぢゃないんですかね…。 Yasu.F
01/09[00:52]まあ、考えなかったんだろうな‥。 ろんろん少佐β
01/09[00:53]睡眠薬を飲ませると血圧が下がるから簡単に凍死するなんて言われないと気付かないよ^^;; ろんろん少佐β
01/09[00:54]んーヤッパ考えないかそこまでは。 娘々
01/09[00:54]睡眠薬は強すぎるから私の場合、眠れない時はアルコールか精神安定剤ですね‥。 ろんろん少佐β
01/09[00:57]アルコールは瓶(缶)が目立つので多用できない時期があったのですます。 娘々
01/09[00:58]最近の睡眠薬は目覚めの悪さがなくなってしまったから多用されてて危険なんだよね‥。 ろんろん少佐β
01/09[01:00]多用はしてないなぁ。薬は結構飲むけど。 娘々
01/09[01:02]# まさやんでも聴くかの… Yasu.F
01/09[01:03]薬(やく)やるでしかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/09[01:04]いや、ふつ〜のお薬です。 娘々
01/09[01:04]眠れないときはとりあえず布団の中に横になってそのままほっとくかな…。 Yasu.F
01/09[01:05]基本的にあまり薬は飲みたくないので。 Yasu.F
01/09[01:05]それが一番鴨です>Yasu.Fさん ろんろん少佐β
01/09[01:06]うちの女性陣はバファリンのようですが。 Yasu.F
01/09[01:06]バファリン<私もこれですね。 娘々
01/09[01:07]バファリンって頭痛とかの鎮痛薬ぢゃないの?^^;; ろんろん少佐β
01/09[01:07]ただ失敗すると、眠くてやってられんってことにもなりかねませんが(^^;; Yasu.F
01/09[01:08]鎮痛薬<さうです。 Yasu.F
01/09[01:08]ちょっとごろごろしてみます〜 娘々
01/09[01:08]いや、でも横になってれば少なくとも躰の疲れはとれまする^^;; ろんろん少佐β
01/09[01:10]まあ、鎮痛薬って弱い麻酔だから使えない事はないか‥。 ろんろん少佐β
01/09[01:10]はいな>娘々さん Yasu.F
01/09[01:11]おやすみ>娘々孃 ろんろん少佐β
01/09[01:16]# 何故にPerlスクリプトをstripしようとするかね…(-_-; Yasu.F
01/09[01:18]まだCDRが届かない‥ 今日届かないと泣く(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/09[01:19]CDR<ドライブ? (^^; Yasu.F
01/09[01:20]そう、ドライブ^^;; ろんろん少佐β
01/09[01:21]# うーむ、やっぱここはpatch作るか Yasu.F
01/09[01:23]あらら、まだ届かんですか…(^^; Yasu.F
01/09[01:24](そういやまだ(謎)が届かん気がするのう…(-"-) Yasu.F
01/09[01:25]まあ、オーダー出したのが金曜日だか土曜日だったから時期が悪かった‥ 発送は多分月曜だったんだろうなぁ‥。 ろんろん少佐β
01/09[01:27]ああ、まあ日本ならだいたい3-4日で届くんですけどねぇ。 Yasu.F
01/09[01:27]3-4日で<遅くとも Yasu.F
01/09[01:29]月曜発送だと今日か明日が妥当な線なんですよ^^;; ろんろん少佐β
01/09[01:29]月曜の夜に月曜のオーダーと一緒に発送されたと考えると今日が3日目だから^^;; ろんろん少佐β
01/09[01:32]今日は一日中おうちでオーダー待つでし(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/09[01:33]ちとUPSのぱげでヲレのCDRが今、何処にあるかチェックしてみるか‥。 ろんろん少佐β
01/09[01:33]ん、あれ? 4日目になるんじゃないんですかね(^^; Yasu.F
01/09[01:34]#ごろごろ… 娘々
01/09[01:35]ごろごろしてますなぁ(-_-;; ろんろん少佐β
01/09[01:35]あ、3日目か(^^;; Yasu.F
01/09[01:37]時差ですね(笑) ろんろん少佐β
01/09[01:52]# BGM: T.T (テイトウワぢゃないほうの) Yasu.F
01/09[01:53]ろりくら姉様まだいらっしゃいます〜? with
01/09[01:54]# むぅ…そのまんまぢゃPREFIX無視してくれるのか… Yasu.F
01/09[02:00]#ゴロゴロ・・・ 娘々
01/09[02:02](¨)(: )(..)( :)(¨)(: )(..)( :)(¨) Yasu.F
01/09[02:06]http://yp.shoutcast.com/<winampで外国のらぢををわけもわからずにきいている…(^^; アニキ
01/09[02:07]なぁんとなく感動…(^^; いんたーなしょなるなかんじ(意味不明爆) アニキ
01/09[02:10]頑張って寝てみやう 娘々
01/09[02:10]とりあえずおやすみなさい。 娘々
01/09[02:12]おやしみなさい… アニキ
01/09[02:12]あ、おやすみなさい>娘々さん Yasu.F
01/09[02:13]winampで20kbsとられてるからこっちが重い重い(^^; アニキ
01/09[02:15]これいつまで流れてるんだろう…(^^; もう30分続いてる…(^^; アニキ
01/09[02:18]止めない限りずーっとじゃないの? (^^; Yasu.F
01/09[02:20]ぢつわりあるたいむならぢをってことですか??(^^;;; アニキ
01/09[02:20]いや、まだ説明をよく読んでないのでようわかってないんですが(^^; Yasu.F
01/09[02:23]http://mr.simplenet.com/layer3/title_1.html#Jet<詳しいことならここにあるです(^^; アニキ
01/09[02:24]これはわけがわかんなくてもたのしいぞ… がっことかでやれば128kも余裕だろうし…(爆) アニキ
01/09[02:25]っておいらのほうがくわしいことしらんでどうするねん(-_-; アニキ
01/09[02:26]ほう、MP3ですか…。 Yasu.F
01/09[02:26]高校サッカーは東福岡か‥。 ろんろん少佐β
01/09[02:28]あ、ろりくら姉様ちょっといいですか? (^^; with
01/09[02:29]単なるMP3なら聴けないことはないけど、streamingだと専用のソフトウェアが無いと無理だろうからなぁ…(^^; Yasu.F
01/09[02:30]やさしくお願い(*^^*) ろんろん少佐β
01/09[02:30]いやあの (^^; with
01/09[02:30]ここ数日話してるボストン行きの話なんですけど…… with
01/09[02:31]単なるMP3ファイルなら Yasu.F
01/09[02:32]はい。 ろんろん少佐β
01/09[02:32]とりあえず、希望は 01/07[10:48] の感じなんですけど (^^;;;; with
01/09[02:33]つまり‥ あたしと夜をすごすのね(*^^*) ろんろん少佐β
01/09[02:34]私はぢめてなの……やさしくしてね (*^^*) with
01/09[02:36]では、with姉様用に布団を洗っておくか‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/09[02:37]テレビをぼ〜っと観てたら‥日本語のやってるんだね‥。 ボストンでも‥。 ニュースだけだけど。 ろんろん少佐β
01/09[02:38]というわけで、今日中になんとかチケットを確保します with
01/09[02:38]確保できたら報告しますぅ with
01/09[02:38]http://www.i-channel.com/whatson/iyl/japanese.html<with姉様の所だと観られるかどうかわからんけど‥。 ろんろん少佐β
01/09[02:39]# なんだ…やっぱほかのportsもPREFIX駄目やん Yasu.F
01/09[02:39]18日‥ もし、学校あったらwith姉様を無理矢理つれて行きますからね。ふふふ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/09[02:41]覚悟しておきます (-_-;;;; > 18 日 with
01/09[02:41]ん〜、私テレビ見ない人だから (^^; with
01/09[02:46]来学期また哲学とるでし(-_-;;; ろんろん少佐β
01/09[rank]学級萌壊
01/09[03:35]ふぅ… そろそろねんべ… アニキ
01/09[03:35]しかし7人もいるのか… 昼の人をぬかしてもなにしてるんだろ(^^;←キサマも アニキ
01/09[03:37]おやすみ〜>アニキさん %まだ作業中(^^; Yasu.F
01/09[04:30]ナニしてるって‥いろいろでし^^;; ろんろん少佐β
01/09[rank]「ナニ」の内容を百字以内で述べよ
01/09[05:31]この時間にどんどん人が増えていく罠 with
01/09[05:51]ふふふ‥ ろんろん少佐β
01/09[05:52]へへへ…… with
01/09[05:52]ほほほ‥‥ ろんろん少佐β
01/09[05:53]う゛ (^^; with
01/09[05:54]続かない…… (^^; with
01/09[05:58]この勝負っ、ヲレの勝ちだっ(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
01/09[05:59]では、その指輪を右手に私の後に続いきなさ(謎) ろんろん少佐β
01/09[06:00]with this ring, I thee wed....(違) ろんろん少佐β
01/09[06:00]結婚式の時の台詞を忘れてしまった‥‥。 ろんろん少佐β
01/09[06:05]エクセルにまたバグか‥‥ MS関連のセキュリティホールは今さらニュースバリューがなさすぎて大きく報道されなくなったのかなぁ‥‥。 ろんろん少佐β
01/09[06:06]どんな蟲ですか? with
01/09[06:07]それが M$ の作戦かっ (笑) >今さら with
01/09[06:11]http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/<ここに書いてありまする^^;; ろんろん少佐β
01/09[06:21]with姉様‥‥ 喜んでください‥‥   雪ですっ(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
01/09[06:22]ぐはっ (-_-;;; with
01/09[06:23]with姉様が来る頃には十分に寒くなっている事でしょう(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
01/09[06:27]楽しみにしてます (-_-;;;; with
01/09[06:30]で、どういう予定になりましたか?^^;; ろんろん少佐β
01/09[06:32]まさかはるばるボストンまでエッチなビデヲを買いにくる訳ではりませんよね?(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/09[06:33]とりあえず、http://www.boston.com/ とかでてけと〜に決めてみますか^^;; ろんろん少佐β
01/09[06:38]むぅ、PLAY BOYの購読継続のお願いのお手紙がっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/09[06:45]寒いわ。気温は氷点下6度〜(-_-; szk
01/09[06:52]ふふふ‥‥ ここに住んでると氷点下6度では驚かない(-_-;;; ろんろん少佐β
01/09[06:53]そっちだと、最低気温は何度くらいでしょう?>ろんさん szk
01/09[07:00]気温自体はマイナス10度くらいかな‥‥ 問題は体感温度‥‥。 ろんろん少佐β
01/09[07:01]港に近い街だから‥‥。 NYなんかも同じ理由+ビル風でさらに10〜20度C下がる(-_-;;; ろんろん少佐β
01/09[07:08]とにかく風が止まない時があるでしよ‥‥ 風の谷ぢゃないってのに(-_-;;; ろんろん少佐β
01/09[07:09]雪はともかく、風が強いと嫌やねぇ。 szk
01/09[07:10]車を運転してもハンドル取られるし(-_-; szk
01/09[07:13]今日は何曜日でしたっけ?^^;; ろんろん少佐β
01/09[07:17]日本はもう土曜日ではないかと with
01/09[07:18]ちなみに、 Boston に行ってすることは決まってません (笑) with
01/09[07:18]まぁ、てけと〜に歩こうかと……いう気候ではないんでしたな (-_-;;;; with
01/09[07:18]# 何故かPerlをrebuildするはめになる罠(-_-;; Yasu.F
01/09[07:20]行ってから考えまする(ぉ with
01/09[07:23]すくなくとも、えっちなビデヲを買う予定はありませんです (-_-;;; with
01/09[07:24]む、 Excel の挙動が怪しいな……さすが M$ (-_-;;;; with
01/09[07:25]今度うちの職場に入るパソコンは一太郎とエクセルの組み合わせ。 szk
01/09[07:27]このまま win を仕事で使い続けてると、そのうちストレスで胃を悪くしそうだ…… with
01/09[07:27]これでも、だいぶ使い易くカスタマイズはしているんですけどねぇ…… with
01/09[08:37]椅子にすわって寝てた(-_-;;; ろんろん少佐β
01/09[rank]三角椅子にすわって失神してた(-_-;;;
01/09[08:42](検閲)木馬からおりてくれないかアルテーシア(再)(-_-;;; ろんろん少佐β
01/09[09:55]頭がガンガンする… 娘々
01/09[09:56]誰か私に眠りを下さい。 娘々
01/09[09:57]もう一回寝てみるか。 娘々
01/09[11:03]チケット確保なり with
01/09[11:09]危なかった……今日が Discount のチケットの最終販売日だった (-_-;;;; with
01/09[11:10]ょゎょゎな私は日本語カウンターに電話してしまいましたとさ (-_-;;;; with
01/09[11:11]というわけで、来週末よろしくです m(__)m >ろりくら姉様 with
01/09[11:11]詳細は……メイルにしますね (^^; with
01/09[12:27]オ(検閲)ー禁止ですよ、うち(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/09[12:27]しかも、ビデヲデッキ壊れてますよ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/09[12:31]だから、ビデヲを買いに行くんぢゃないんだって (-_-;;;; with
01/09[12:32]#だいたい、こっちのには興味ないし (核爆) with
01/09[12:33]さて、残業飽きたんで帰りまする (-_-;;;; with
01/09[12:40]そういう意味で言ったんぢゃないんですが(-_-;;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
01/09[12:40]家の中ではあまりやる事ないって言いたかったですよ^^;; ろんろん少佐β
01/09[12:41]まあ、with姉様のベッドの用意だけはしておきまする^^;; ろんろん少佐β
01/09[rank]ボストンやさいパーティー事件
01/09[14:43]うーむ休み中のメールが読む前にろすとしたようだ………(-_-;;;;;; レナ
01/09[14:45]例のGドライブはとうとう規制されたようだし…(-_-;;; レナ
01/09[14:45]目が覚めた 娘々
01/09[14:45]Q2の方に入れてくるか…((-_-;;; レナ
01/09[14:45]おはよう レナ
01/09[14:46]明日は停電でQ2休みなそうな… 停電… なつかしいひびき…(笑) レナ
01/09[14:47]おはやう 娘々
01/09[14:47]よくねむれましたですか レナ
01/09[14:47]今日は部屋掃除しようと思ってたんだけど寝過ぎたなぁ 娘々
01/09[14:48]よく寝たんですけど夢を沢山見たです。 娘々
01/09[14:51]否、部屋の掃除はテスト前にするものです…(-_-; レナ
01/09[14:52]夢を<ほほう レナ
01/09[14:55]うっ 追い出される… まだ3時になってないのに頭かたいんだよ…(-_-#;>係のヤツ レナ
01/09[14:55]追い出されますか。ではまたです〜>レナさん 娘々
01/09[14:55]てなわけで去る去る去る…(残響音含む) レナ
01/09[14:56]夢は壮大すぎて語るのは大変です。 娘々
01/09[15:03]しかし夢の最後方で乗ってたモビルスーツの名前なんだっけかなぁ… 娘々
01/09[15:09]キュベレイ…だったかなぁ… 娘々
01/09[rank]ハンマハンマ
01/09[rank]実はマラサイ
01/09[rank]実はガッシャ
01/09[rank]実はネモ
01/09[17:17]やはし工学部の研究室は人が多いな あずま
01/09[17:18]そういうことで去ろう。 あずま
01/09[rank]もう誰もガ・ゾウムの事なんか覚えてないんだろうな…
01/09[18:35]いつもの居候研究室に復帰。 あずま
01/09[rank]ガザCCさくら
01/09[rank]バウ
01/09[18:41]うう寒い。 あずま
01/09[18:41]指が寒い。 あずま
01/09[rank]クィーンサンマ
01/09[18:41]ストーブ出してこよう あずま
01/09[18:42]なんだ暖房が入ってなかったのか あずま
01/09[rank]パラスアテナいっきまーす
01/09[rank]メタス
01/09[rank]ヒャックシキ
01/09[rank]Zグスタフ
01/09[rank]Gの影忍
01/09[rank]ブラスターマリーのアトリエ
01/09[19:28]あああああ。いかん。 あずま
01/09[19:28]また投票に手を出してしまった。 あずま
01/09[rank]ちびうさのあたまについているのはパンの一種ですか
01/09[19:34]もし、そうだと答えたらどうなる あずま
01/09[rank]丸ごと食す
01/09[19:35]丸ごとって、パンじゃない部分も食べるのか、。お主は。 あずま
01/09[19:45]む、あずまさんいますか? どど
01/09[19:45]いますです あずま
01/09[19:45]お。一分以内だ あずま
01/09[19:47]大事なお話が.... どど
01/09[19:48]今日、某本屋に行ったところ、ピ(略)がありませんでした...(;o;) どど
01/09[19:48]へへい あずま
01/09[19:48]おおおおおう あずま
01/09[19:48]最後の牙城も崩れるとは あずま
01/09[19:49]そうですかそうですか。わざわざどうもありがとうございました あずま
01/09[19:50]うー。次はどこ探そう あずま
01/09[rank]世界中さんざんさがしまわって帰ったら自分の部屋にピ(略)
01/09[19:52]大阪の知ってる本屋も何件かまわったんですけどねぇ... どど
01/09[19:52]大阪も見たですか… あずま
01/09[19:54]15いんちTFTですぷれいで10万円のをみつけてしまいましたまる どど
01/09[19:55]液晶で15インチったら結構おっきいですね あずま
01/09[19:56]ええ、おもったよりおっきくて驚きました どど
01/09[19:57]ぬぅ、Tekramのぱげみようとしたらもぢらが凍る...(-"-) どど
01/09[19:58]こんぴた自体がもっと小さくならないで画面だけ小さくなっても、とか思ってしまうのでして あずま
01/09[19:59]Apple Studio Display(15.1いんちTFT)がまだ18万円だったなぁ...(-"-) どど
01/09[20:03]iMacがさっそく128000ぐらいだったなぁ... どど
01/09[20:04]おお。妹さんが買うとか買わないとか あずま
01/09[20:06]引導が渡されるまであと何日っ(-_-;;;;; どど
01/09[20:08]ホームページの作り方教えてよ、とか聞かれるまであと何日っ あずま
01/09[20:10]すでにどうやってつなぐのか聞かれてたり...(-_-; どど
01/09[20:11]しばらくねとわくから離れようかな...(-_-;;;;;; どど
01/09[20:12]ふむふむ、「今度はわんちゃんがお相手です。」ですか(爆謎) どど
01/09[20:14]そんな。どうやったって見つかりゃしませんって あずま
01/09[20:18]http://www.cosmos.co.jp/rise/ え〜と(-_-; どど
01/09[20:24]Yosemiteってしりあるぽーとがないんだよなぁ...(-_-; どど
01/09[20:28]RS-422なやつね どど
01/09[20:30]つーことはぷりんたはUSBかねとわくけいゆになるのか... どど
01/09[20:40]わ、わたしは十八歳未満なので良識を持って行動できませんっ あずま
01/09[20:46]部屋掃除が進まない… 娘々
01/09[20:47]とりあえず【今日の○○】だけでもやっておこう。 娘々
01/09[20:48]【01/09の誕生石】透明グロジェラライト・ガーネット 宝石からのメッセージは 愛の達成 娘々
01/09[20:48]【01/08の誕生花】すみれ(黄) 花言葉は 慎ましい幸福 娘々
01/09[20:48]【01/08の誕生色】苔色 その人の特性は 人の温かさを感じられる優しい女性 娘々
01/09[20:49]【01/08の誕生星】カッパ・キュグニー(はくちょう座) キーワードは 仲間意識・安定 娘々
01/09(20:49)諸事情により、ndr-off MLのメンバーをクリアしました。 Sian♪
01/09[20:49]【01/09はこんな日】風邪の日 娘々
01/09[20:49]【01/09生まれの著名人】ニクソン(1913) 西田佐知子(1939) ジミー・ペイジ(1944) 娘々
01/09(20:50)強制登録のT大組以外の方で参加希望の方は告知を読んで登録しなおしてください Sian♪
01/09[20:50]訂正。誕生花〜誕生星が01/08とありますが01/09の間違いです。 娘々
01/09[20:50]以上。風邪の日に風邪をひいてる娘々がお伝えしました。 娘々
01/09(20:51)やな日だな(^^;;>風邪の日 Sian♪
01/09(20:51)あら、まだなおってないですか。おだいじに Sian♪
01/09[20:52]薬がなかなか効かなくてねぇ… 娘々
01/09(20:52)そうですか、十八歳未満の子に対しては良識を持って行動できませんか(-_-;;; Sian♪
01/09[20:53]ところで例のブツは届いたのだろうか… 娘々
01/09(20:57)ん、もしかして年賀状ですか? Sian♪
01/09[20:57]年賀状じゃないですー 娘々
01/09[20:57]あずまさんのところに送ったやつのことですー 娘々
01/09(20:58)誰かになにかおくったですか Sian♪
01/09[20:58]年賀状も愚兄が宛名書いたから不安で不安でしょうがないんだけどね。 娘々
01/09(20:59)私のところには着いておりまする(私は今年だせない Sian♪
01/09[21:01]着きましたか。よかったよかった。 娘々
01/09[21:01]私んとこにもとどいとります。ありがとさんです どど
01/09[21:02]む、今日は雷波少年のすぺしゃるか... どど
01/09(21:04)(だめな司会だ…(-_-; Sian♪
01/09[21:04]どどさんのところには…怪文書を送った気がする…意識がとんでたから定かじゃないけど(-_-;; 娘々
01/09[21:05]たしか11桁のうさぎがどうとか書いた気がするが熱のせいなので許して下さい。 娘々
01/09[21:06]怪文書<うむ、そんなかんじなやうな(-_-; どど
01/09[21:06]Sian♪さんのところには今年の目標を書いたけど多分無理だな(-_-;;; 娘々
01/09[21:07]#掃除に飽きたので髪型を変えてみる… 娘々
01/09[21:07]#とりあえずお団子に… 娘々
01/09(21:07)えーがんばってくださいー Sian♪
01/09[21:08]お、お、おだんごぉぉう あずま
01/09[21:08]12ヶ月を英語で言えないやつですから。私(-_-;; 娘々
01/09[21:09]ブツはまだです。はい あずま
01/09[21:10]やっぱり月曜日かな届くのは 娘々
01/09[21:10]家帰ってみないとわかんないですけど あずま
01/09[21:12]#こないだより上手く結べたな… 娘々
01/09[21:13](20:52)十八歳かあ。十八歳なんてもう大人ですから、とか言ってみる。 あずま
01/09[21:13]家<お母様が受け取っていらしたりしてたらいやーん 娘々
01/09[21:13]おだんご、お団子、おだんごおぅぅおぅおぅ あずま
01/09[21:14]うーん。受け取ってるかも知れませんけど中身までは見ないでしょう あずま
01/09[21:15]#むう右の方が若干高い…結びなおし 娘々
01/09[21:15]中身が若干透けてるって噂がありましてな(-_-;;;; 娘々
01/09[21:16]うはー。コーヒー入れたまま忘れてた あずま
01/09[21:16]おおう。透明な封筒だあ あずま
01/09[21:16]それはそれでスリリングで あずま
01/09[21:17]茶封筒なんですけど、ピンクの色が濃いんで…(-_-;;; 娘々
01/09[21:18]家に帰ったら自分の机の上に「なかよし」の全プレの封筒が置いてあったりするような駄目な大人なので、それぐらいはへいちゃらかと あずま
01/09[21:19]送ったやつ「なかよし」の全プレのかもです。詳しくはわかんないけど。 娘々
01/09[21:19]最近は送ってないですけどね、そういうの あずま
01/09[21:20]ふむ。講談社にお知り合いでもいらっしゃると あずま
01/09[21:20]結構前のだと思うけどなんでいとこの家にあんなにあったんだろう。 娘々
01/09[21:20]講談社に<いないと思います(^^; 娘々
01/09[21:20]娘々さん、おだんごにしたんですか。それは見てみたいなぁ かをす
01/09[21:20]まさか付録で財布なわけないしねぇ 娘々
01/09[21:21]大量に、ですか。うーん、すごい。 あずま
01/09[21:21]というわけでこんばんはです かをす
01/09[21:21]わんばんこー あずま
01/09[21:21]風邪の具合はいかがですか? かをす
01/09[21:21]こんばんはです>かをすさん 娘々
01/09[21:22]わたしの部屋に同じものがあったりするかも… あずま
01/09[21:22]だいぶよくなりましたですo(^^)o 娘々
01/09[21:22]よくなりましたか。よかったよかった かをす
01/09[21:22]キーホルダーが付いてる財布です>送ったやつ 娘々
01/09[21:23]あああ。「ちびうさ」の文字を見つけてしまったが最後。投票の手が止まらない あずま
01/09[21:24]たまーにしか応募しなかったから同じって可能性は低いです あずま
01/09[21:24]キーホルダーは見覚えないですわ あずま
01/09[21:24]#むー右がうまくいかないよー 娘々
01/09[21:25]中の方にちびうさが描いてるやつです。 娘々
01/09[21:27]ち、ちびうさがっ あずま
01/09[21:27]たのしみたのしみー あずま
01/09[21:28]いとこさんちでそれを見た瞬間「くれ、2個以上くれ。」って言いましたから。 娘々
01/09[21:28](うわあ。剛田武が伸びている) あずま
01/09[21:28]に、二個以上… あずま
01/09[21:28]ありがとうですー あずま
01/09[21:30]しかも未開封のを選んでもらってきましたっ(*^^*)g 娘々
01/09[21:30]うひょう あずま
01/09[21:31]そういえば今年はうさぎ年ですねえ・・・ かをす
01/09[21:31]ええ。ええもう。うさぎさんの年ですよう あずま
01/09[21:31]#団子がうまくいかないからコアラにしてみた… 娘々
01/09[21:31]1975年生まれの人はうさぎさん年ですよう あずま
01/09[21:31]はーうさぎでよかった。 娘々
01/09[21:32]コアラって結構長い髪が要りますよね あずま
01/09[21:32]1975年生まれ<該当者(^^)/ かをす
01/09[21:32]はあ。あたくしうさぎさん年ですよう あずま
01/09[21:33]おお。我らうさぎさん世代。 あずま
01/09[21:33]長い髪<私ぐらいがぎりぎりかな? 娘々
01/09[21:33]どーせ、あたしゃ猿ですわん 娘々
01/09[21:33]うききききー 娘々
01/09[21:34]ふみっ あずま
01/09[21:34]コアラってどんなのですか? かをす
01/09[21:34]#んーうまくいったからお兄さんに見せてこよっと♪ 娘々
01/09[21:35]うーん。みはりん画像があれば分かりやすいなあ あずま
01/09[21:35]お猿さんだって可愛いじゃないですか かをす
01/09[21:35]#おおむね好評♪(^^) 娘々
01/09[21:36]#次は誰にしようかなぁ… 娘々
01/09[21:36]http://ac3.aimcom.co.jp/~hanage/tokimemo/pyo_tok2.jpg<たとえばこんな感じで輪っかを耳に見立てるのですな あずま
01/09[21:37]ああ、なるほど・・・ かをす
01/09[21:37]そういえば私、動物のコアラの実物を見たことないなあ・・・ かをす
01/09[21:38]とりあえずるりるり状態まで戻してみました。 娘々
01/09[21:38]関西だとどこの動物園にいるのかなあ・・・ かをす
01/09[21:39]うーん。わたしも見たことないや あずま
01/09[21:39]おだんごがなくとも二つに結べば攻撃力アップなのです あずま
01/09[21:40]攻撃って何処に攻撃するんですか(^^; 娘々
01/09[21:41]ぐはあっ。や、やられた あずま
01/09[21:42]それはもう脳の深い部分を破壊したり あずま
01/09[21:42]なんか面白い髪型ないかなぁ 娘々
01/09[21:44](あ、あと95票で1000票…) あずま
01/09[21:45]どこのに投票してるんですか? かをす
01/09[21:46]「三木田のQ2ランキング!!」です あずま
01/09[21:46]http://sol.ss.osaka-kyoiku.ac.jp/~fukuyosi/index.htmlここでし あずま
01/09[21:46]マイナス投票がなんとも味わい深い あずま
01/09[21:46]美雪型(ポニーテール)にしてみた。 娘々
01/09[21:48]「俺様の時代のはじまりじゃ!!」ってのが凄いなあ('^^; かをす
01/09[21:49]大阪教育大なんですか・・・ かをす
01/09[21:49]いまでもなんでもランキングという言葉が使われていることになんかほっとしたり あずま
01/09[21:49](熟女ってなんじゃ(-_-;;)) 娘々
01/09[21:51]何か懐かしい雰囲気が漂ってますねぇ・・・ かをす
01/09[21:51]さて、髪の毛をミイにしたところでお仕事の方にとりかかるとしませう 娘々
01/09[21:52]へい あずま
01/09[21:52]またですぅ〜>お二人&こびとさん 娘々
01/09[21:53]また〜(^^)/~~~>娘々さん かをす
01/09[21:53]ミイとは「こっちむいてみい子」のみい子ですかって入れようとして失敗。無念。 あずま
01/09[21:53]ありゃ。送信されてなかった。もっと無念。 あずま
01/09[21:54]んー。一票野郎の多いこと あずま
01/09[21:57]む。わたしが一票。 あずま
01/09[21:59]またも瀧澤軍団が暴れてますね かをす
01/09[21:59]あや。千を越えてしまった。ここまでにしておこう あずま
01/09[22:00]38票の瀧澤バリアがまたなんとも あずま
01/09[22:02]ともよちゃんて誰? かをす
01/09[22:02]カードキャプターさくらのさくらさんの相棒じゃないですかね あずま
01/09[22:04]さくらは見ていないのでよく知らないんですが、主人公より人気あるんですか('^^; かをす
01/09[22:05]まあ、そこは水野さんよりもちびうさの票が多かったり、とかは世の常でして あずま
01/09[22:06]う。主人公ってうさぎちゃんか あずま
01/09[22:08]「木之本さくら」と「大道寺知世」がどっちも21票だったりするあたりに投票者の愛をそこはかとなく感じるのですな あずま
01/09[22:09]「でかうさ」ってのは誰が入れてるんだろ(笑) かをす
01/09[22:10]むう。やるな あずま
01/09[22:11]2年も前からあったんですか、これって かをす
01/09[22:12]今まで何回か訪れたことはあるんですけど、しばらく忘れてました あずま
01/09[22:18]懐かしい投票物も結構ありますね・・・ かをす
01/09[22:19]ええ、票は少ないですけど、そのまんまなのが結構ありますね あずま
01/09[22:20]そういえば木更津光線の方は終わってしまったんですか? かをす
01/09[22:21]光線<高専('^^;;; かをす
01/09[22:22]URL変わったりとかのごたごたの時以来行ってないので良く知らないんです あずま
01/09[22:26]なんか投票しても受け付けてくれないんですよ・・。 かをす
01/09[22:27]んー。終わったか死んでるか あずま
01/09[22:30]おお。誰かがちびうさ投稿に反応してくれている あずま
01/09[22:30]対話以前はこういう雰囲気だったんだろうなあ あずま
01/09[22:30]というわけで時間がアレなのでさようならです あずま
01/09[22:30]ではまた あずま
01/09[22:31]あ、時間ですね。それではまた かをす
01/09[22:33]なるほど・・・原点にかえってるわけですね かをす
01/09[22:59]ああ。なにもかもがなつかしい。 りりを
01/09[23:00]昔は研究室で一人でやってましたなあ。 りりを
01/09[23:02]なんランのころが懐かしい… ただ
01/09[23:55]今日は更新あるかなぁ・・・ かをす
01/09[23:59]早川涼に投票して見たけど落ちてますねぇ。 ただ
01/10[00:00]寒い 娘々
01/10[00:00]う? Yasu.F

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 182回 娘々
  2. 86回 あずま
  3. 72回 ろんろん少佐β
  4. 52回 かをす
  5. 48回 Yasu.F
  6. 46回 View★
  7. 37回 with
  8. 27回 一介のキサキチ
  9. 25回 どど
  10. 21回 CK
  11. 17回 緒轄綾國府迷
  12. 17回 Sian♪
  13. 16回 久遠
  14. 14回 がろ
  15. 11回 アニキ
  16. 10回 berger
  17. 10回 レナ
  18. 9回 碧
  19. 7回 痔舎痔舎
  20. 5回 こうたつ
  21. 5回 szk
  22. 2回 もふ
  23. 2回 ただ
  24. 2回 りりを

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 14:40:17 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5