ログ


全現在ログ:742行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
01/07[00:00]意味無く(笑) 一介のキサキチ
01/07[00:00]秋26 秋葉原駅〜葛西駅 View★
01/07[00:01]おめでたう>キサキチさん Yasu.F
01/07[00:01]しまった忘れてた かをす
01/07[00:01]ロック(;_;) 娘々
01/07[00:01]おめでとうございまず>キサキチさん かをす
01/07[00:01]岩(;o;) ろんろん少佐β
01/07[00:01]ありがとう>ALL 一介のキサキチ
01/07[00:02]おめでとうッチ>にーに 娘々
01/07[00:02]名無しの人のロックが(^^;;) キサキチさんおめでとー! View★
01/07[00:02]ええ。私の心にはゴミのような物が巣くってますともさ 一介のキサキチ
01/07[00:02]くぅっ、チーム一介かっ(-_-;; ふふふ‥‥ 3度負けながらチャンプのマークは卑しいぜ(謎) ろんろん少佐β
01/07[00:02]なんか久しぶりって感じ。 一介のキサキチ
01/07[00:02]それでは失礼いたします かをす
01/07[00:03]また〜>かをす氏 ろんろん少佐β
01/07[00:03]またね〜>かをすさん View★
01/07[00:04]またねですぅ>かをすさん 娘々
01/07[00:04]ばいび〜ん(^_^)/~~>かをすさん 一介のキサキチ
01/07[00:04]あ、またです〜>かをすさん (をそい Yasu.F
01/07[00:04]ところでチーム一介って言って欲しくないだわさ(-_-; 娘々
01/07[rank]なんか砒素渋いって感じ。
01/07[00:05]# むぅ無いなぁ…(-_-; (謎 Yasu.F
01/07[rank]本日のびゅっきー投票は「ランサー」です。
01/07[00:05]チーム一介ぢゃないんですかっ? あのドモホルンピンクルがスポンサーのっ(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
01/07[rank]チーム・アッガイ
01/07[00:07]そんなこと言ってる悪い子には女性ホルモン打ち込むわよっ(-_-;;;; 娘々
01/07[00:08]ちゅぅぅぅぅ(-_-)y=- 娘々
01/07[00:11]さて、わたしゃそろそろ寝るとしまふ 娘々
01/07[00:11]おやすみ>妹 一介のキサキチ
01/07[00:11]おやすみ〜 よい夢を〜>後輩 View★
01/07[00:11]やめてぇぇぇぇぇ〜((;o;)) ろんろん少佐β
01/07[00:12]お・や・す・み☆ 坊や達☆ 娘々
01/07[00:12]おやすみ>娘々嬢 ろんろん少佐β
01/07[00:12]おやすみ〜>娘々さん Yasu.F
01/07[00:12]おいらにだけは打たんといて〜(;o;)>ホルモン View★
01/07[rank]「え?知らん?サーフェイス」「さぁ…」 びゅっきー投票応募作品
01/07[00:17]私も落ちるです。 一介のキサキチ
01/07[00:17]ばいび〜ん(^_^)/~~>ALL 一介のキサキチ
01/07[rank]本日のハッピー対話は「タチアナ」です。
01/07[00:18]また〜>キサキチさん Yasu.F
01/07[00:20]ではまた〜>きさきちさん View★
01/07[00:22]俺達、穴守稲荷で降りるけど、君たちは羽田まで行くの?(ハッピー対話応募作品)View View★
01/07[rank]あんな下らんサードゴロをエラーするとは、ばかもん!! (びゅっきー投票応募作品) 僕の主人公
01/07[00:24]ということで忘れないうちに更新作業…。 Yasu.F
01/07[00:26]んじゃおいら落ちるとします〜 View★
01/07[00:26]そいや、初夢はなんだかわからんかったなぁ。 ただ
01/07[00:27]であ〜>Viewさん Yasu.F
01/07[00:28]おやすみ〜 View★
01/07[rank]「え、二十歳? アナウンサーが?」「絶対サバよんでるって」(ハッピー対話応募作品)
01/07[03:54]段々全貌が見えてきた‥‥。 ろんろん少佐β
01/07[03:54]Sonyが簡単にライセンスした理由は‥‥ あのエミュは北米限定販売だからでし(-_-;;; ろんろん少佐β
01/07[03:57]日本では売られないという事ね^^;;  ろんろん少佐β
01/07[09:00]おはようナリ。 CK
01/07[09:10]レ●シィあれみたいだね(-_-;; CK
01/07[rank]「私たち、アナン事務総長のファンなんですぅ」(ハッピー対話応募作品)
01/07[09:34]あや。 CK
01/07[09:47]G3....どうしようかなぁ...まぢで悩んでる人(-_-; どど
01/07[09:48]ところで、CPUかえられるんかいな? どど
01/07[09:54]ふくわうち。 CK
01/07[09:57]う〜ん、CPUはZIFなそけっとにはいってるみたいなのね〜 どど
01/07[10:47]う〜ん with
01/07[10:48]Boston に何があるかいまいちわかんないけど (^^; with
01/07[10:48]とりあえず、 01/16 の朝から 01/18 の夕方まで、ろりくら姉様が相手をしてくれて with
01/07[10:49]16,17 の夜ろんろん城に泊めていただけるなら、遊びにいこうかなぁ (^^;;;; with
01/07[10:49]というわけで、返事をお待ちしています……って、すごい勝手なプランですが (^^;;;; with
01/07[11:58]う。 CK
01/07[12:23]コナミのページ閲覧ちう CK
01/07[12:24][09:10]レ●シィ(ぼそ)もう少し金があったら○ガシィGT-Bやイ○プレッサWRXにしてたかもしれない・・・ View%会社モード
01/07[12:25]あらら^^; CK
01/07[12:29]カロゴンにしておいてよかったぁ(^^)o View%会社モード
01/07[12:31]月曜の東京ドームのプロレスの試合中継にマサ斎藤さんが解説でいらっしゃいました。^^;>Viewさん CK
01/07[12:31]オオニタが出た試合^^; CK
01/07[rank]がろゴン
01/07[12:36]大谷やぶれたけど^^; CK
01/07[12:38]マサ斎藤<その人とは別人です(^^;;) View%会社モード
01/07[12:38]あ、レスラーじゃないんですか^^; CK
01/07[12:40]失礼いたしましたm(__)m CK
01/07[12:43]OPTION2という車雑誌の編集長です。 View%会社モード
01/07[12:46]OPTION2ですか。ドライバーなら時々読んでますが。 CK
01/07[12:48]潜。 CK
01/07[12:48]今度みてきます。>OPTION2 CK
01/07[12:48]潜りゅん☆ View%会社モード
01/07[13:34]インタネ界に復帰、でもランキングリストが見れん 緒轄綾國府迷
01/07[14:00]東京ばな奈「見ぃつけたっ」が何の名前か捕捉完了。 緒轄綾國府迷
01/07[14:03]東京ばな奈「見ぃつけたっ」を食べた男。 緒轄綾國府迷
01/07[14:22]ちなみに、okknは砂沙美ちゃんぷにぷに倶楽部の主催です。 緒轄綾國府迷
01/07[14:26]お立ち!穴から出たければ(ハッピー対話応募作品) 緒轄綾國府迷
01/07[14:34]殿堂入りしたそばかすっ娘 砂沙美ちゃん 緒轄綾國府迷
01/07[14:34]殿堂入りしたそばかすっ娘 安達妙子 緒轄綾國府迷
01/07[15:14]本日自主休業…(-_-;;; 娘々
01/07[15:18]のどが痛いのでうがいでもしてこやう… 娘々
01/07[15:35]新年明けまして、本日は七草粥の日です。99年初登場、今年もよろしくお願いします。 りすたー
01/07[rank]♪らぶりすたー みつけたの☆
01/07[rank]フフ…チルマ、聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい。君は良い看護婦だったが、髪の毛の色が悪いのだよ
01/07[rank]今年の抱負:生き残る
01/07[15:44]年末は有明の住人してました(でも徹夜はしてませんやう) りすたー
01/07[rank]チルマ様のかたき〜
01/07[rank]チルマ(怒)
01/07[rank]看護婦さんはきいろのかみでなければいけませんか。
01/07[rank]しかしチルマは死んだっ!何故かっ!
01/07[15:49]らぶりすたー 再履スター 人生効かないリスタート(RESTART) りすたー
01/07[rank]今年の抱負:本をだす
01/07[rank]ぴんくだからさ
01/07[rank]TX系映らない地域住人のケース:有明遠征中の宿泊先で「スーパーどーるリカちゃん」にハマる。
01/07[rank]ボヤだからさ…
01/07[rank]再放送している地域に住みたいと思ったことがある (y/n)
01/07[rank]今年の抱負:(自室に山積みの同人)本を(中古に)だす
01/07[rank]チルマVS筑摩
01/07[rank]チE泯孱喘淤Elines
01/07[rank]発火装置、火炎瓶。次はガス系かな? 10$$
01/07[16:05]あずまお兄ちゃんはいませんか? 娘々
01/07[rank]ワイドビューちるま
01/07[16:08]待つこと3分…いないみたいですねぇ 娘々
01/07[16:08]8人もいれば一人くらいぴんくな人がいるかも(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/07[16:09]んーかってに送りつけちゃっても大丈夫かなぁ… 娘々
01/07[rank]ちるまの竪琴
01/07[16:09]プレゼントがあるからと思ったんだけど… 娘々
01/07[rank]チルマリオ計画
01/07[16:11]「いでよ生ぴんくっ」って言ってもでてこないじゃろかー 娘々
01/07[16:12]ぴっ、ぴんくは本当にあったんだ‥‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
01/07[16:13]んーマジでいないのかな? 娘々
01/07[16:14]じゃぁ強制的に送りつけちゃおう…返品は可です。>あずまさん 娘々
01/07[rank]今日のはっぴ対話は「祭り」です。
01/07[16:14]い、いますー あずま
01/07[16:14]おおうっいましたか。 娘々
01/07[16:14]へっぽこ修論をいま、ボスに手渡すところであります あずま
01/07[16:15]といってもすでに荷造りしちゃったからどうしようもなさげなんだけど… 娘々
01/07[16:16]えっと、セーラー○ーンの財布とレ○アースの財布送りつけても可ですか? 娘々
01/07[16:16]な、なまぴんくはどこですかっ あずま
01/07[16:16]ええもう。かなり可です。 あずま
01/07[16:18]じゃあ今から郵便局に行って来るです。 娘々
01/07[16:18]ああどうもありがとですー あずま
01/07[16:18]住所って大丈夫かなぁ…私の年賀状つきました? 娘々
01/07[16:18]セーラー◯ーンはわかるけど、何故あずまさんにレイ◯ース?^^;; ろんろん少佐β
01/07[16:19]ああ、こんなもん提出してしまうのか……どきどき あずま
01/07[16:19]ええもう。バッチリでさ あずま
01/07[16:19]何故<いやちょっと大量に入手してしまって収拾がつかなくなったんでお裾分けにと思って(-_-;; 娘々
01/07[16:20]なんか指が震えてきたのでそろそろボスのところへ あずま
01/07[16:20]どっ、どきどきするほどすごいのかっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/07[16:20]た、大量に入ってしまうものなんですかっ あずま
01/07[16:20]ロックは有るんかい。 緒轄綾國府迷
01/07[16:21]現物見てもっと欲しいって時は言って下さい。残り8個(セ)10個(レ)ぐらいあるんで… 娘々
01/07[16:21]では行って来ますー 娘々
01/07[rank]1999年の標語 遊びに使った金を後悔しても遅い。
01/07[rank]まチルマさん…まチルマさん…まチルマさぁぁぁん
01/07[rank]みなさんお待ちかねのザクファイトの時間がやってきました。
01/07[16:37]う〜ん、M6356J/Bかっちまおうかなぁ....(謎) どど
01/07[16:39]現行のが安くなってるっぽいからそっちでもいいなぁ.... どど
01/07[16:40]マチルダ関連の話が疾風隊チャネルにあります。 CK
01/07[16:41]投稿者は僕^^; CK
01/07[rank]マチルダかと思ったらマルチだ
01/07[16:45]1月6日は土萠ほたる記念日 緒轄綾國府迷
01/07[16:50]12月生まれの殿堂入りは南里愛ちゃんくらいしか見つからないっ 緒轄綾國府迷
01/07[rank]土萠ほたる=セーラ=ねるとんのあのお方
01/07[rank]東京都マチルダ市
01/07[16:51]来栖川芹香が殿堂入りしてたら話は別だけど・・・ 緒轄綾國府迷
01/07[16:54]土萠ほたるに虹野沙希、安達妙子に若林鮎。 緒轄綾國府迷
01/07[rank]来栖川セリカGT-FOUR
01/07[17:09]_-) ろんろん少佐β
01/07[rank]モビルドール リカちゃん
01/07[17:15]ndrとksrだけで殿堂入りを確保できたのはこおろぎさとみ、國府田マリ子、鞠川奈津江、りりかくん 緒轄綾國府迷
01/07[17:21]土萠ほたるは1時殿堂入り圏内にいたが、破滅した。 緒轄綾國府迷
01/07[17:21]このままでは土萠ほたるが可哀想なので、ndrrで再生させて、殿堂入りさせた。 緒轄綾國府迷
01/07[17:23]# (半死 Yasu.F
01/07[17:23]#(半生 ろんろん少佐β
01/07[17:25]# (ぼそ)s/催/宰/ Yasu.F
01/07[17:28]半生は難しいので冷凍にしてください(-_-; (謎) Yasu.F
01/07[17:34]某PSエミュ‥‥ Sonyの方は許可を出していないと言ってきたようだな‥‥。 面白くなってきたぞ^^;; ろんろん少佐β
01/07[17:35]アンダーグラウンドに潜る前にゲットしておくか‥‥。 ろんろん少佐β
01/07[17:39]Mac OS X Serverは不評でしたか‥‥ まあ妥当な線でしょ‥‥。 今からMac OS X Server向けに移植だの開発だのやったら、製品発売する頃にはMacOS Xが出てきてしまう‥‥。 ろんろん少佐β
01/07[17:40]Mac OS X Serverはあくまで過去の投資の一部回収ってだけか‥‥。 ろんろん少佐β
01/07[17:42]しかし‥‥ あのデザインが意外にも好評だったとは‥‥。 解らぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/07[rank]任天堂を任天丼と表記しよう!!
01/07[17:47]http://www.virtualgamestation.com/<むぅ、なんかヤバいのか? ろんろん少佐β
01/07[17:47]PS本体の調子が悪いんでえみれたが欲しいんですけどね あずま
01/07[17:47]いっそのことソニーが出してくれないかと思うぐらいで あずま
01/07[rank]京セラを京たこと表記しよう!!
01/07[17:48]なにも見えないんだけど‥‥ ソースはちゃんとなってるんだけどなぁ^^;; ろんろん少佐β
01/07[17:50]www.virtualgamestation.comがですか。 あずま
01/07[17:50]でも8割方動くってのも良く考えれば可笑しいんだよね‥‥。 connectixは窓エミュとか作ってる訳で‥‥。 ろんろん少佐β
01/07[17:50]とりあえずもじら4で見えてますけど あずま
01/07[17:50]つまり、8割という半端な数字である理由は独自にリバースエンジニアして制作したからではないかと疑ってしまう‥‥。 ろんろん少佐β
01/07[17:51]うちももぢら4だよ^^;; ろんろん少佐β
01/07[17:51]キングレコード制作のソフトもある。>プレステ CK
01/07[17:52]もし、Sonyとは関係なしに独自に開発したのならば、すぐに裁判に突入ですな(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/07[17:53]kkrで活躍しない鞠川奈津江 緒轄綾國府迷
01/07[17:56]なんだかんだ言ってもあのG3マシン、売れるんだろうなぁ。 まあ、ヲレはG4待つから関係ないけどさ^^;; ろんろん少佐β
01/07[17:57]すでにうちの戦友61xx君にかなり金かけてしまったから当分新しいのを買う気になれないってのもある^^;; ろんろん少佐β
01/07[18:01]http://www.microsoft.com/mac/<げろげろ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/07[18:07]登場 こうたつ
01/07[18:07]こうたつさん今年もよろしく。 CK
01/07[18:08]こちらこそよろしゅう こうたつ
01/07[18:11]ありさな年賀状届きましたです。 こうたつ
01/07[18:12]帰還 娘々
01/07[18:13]明日の受付になるので届くのは土曜日か遅くても月曜日になりそうです。>あずまさん 娘々
01/07[18:13]ありさな年賀状<無事届きましたか。へっほこな絵でごめんなさいです。>こうたつさん 娘々
01/07[18:16]いい絵ですけど、名札がついてるとなんかウォータービジネスっぽいな^^;; こうたつ
01/07[18:17]ウォーター<イメージ的にそんな感じにしたかったので (^^; 娘々
01/07[18:22]やっぱりちちでかいとH2O系っぽくみえるのだらうか。 こうたつ
01/07[18:23]乳でかいってよりは、ばにぃさんだったからって方が強いですけどね。 娘々
01/07[18:23]水曜日と金曜日の夜ならあたしいるから‥‥ またお店にきてねっ☆ のお水ですか?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/07[18:24]でも、某Aでもハート型の名札がついてるから別にウォーター系ではないんじゃないかな。 娘々
01/07[18:25]でもあっちはひらがなじゃなくローマ字だったかな?>某Aの名札 娘々
01/07[18:28]そういえば仮装大賞のばにぃさんは白兎だった^^;; こうたつ
01/07[18:30]仮装大賞<あれ?いつもはみどり色じゃなかったっけ? 娘々
01/07[18:31]やっぱりうさぎ年だから? こうたつ
01/07[rank]うさぎ年だから関根勤はラビット関根に改名するのでしょうか?
01/07[18:33]ウサギ年だからなんですかねぇ。見なかったからなぁ仮装大賞 娘々
01/07[18:37]今年はばにぃさんよりデ・ジ・キャラットな年になるだろうな…私は… 娘々
01/07[rank]ラビットスクーター(昔あった)
01/07[18:39]うさぎよか美奈子でしょ(ぉ CK
01/07[18:42]一応スキャンはしたんですが>画像 こうたつ
01/07[18:42]メール送りました>CKさん 娘々
01/07[18:44]スキャン<私の絵ですか?(-_-;; 娘々
01/07[18:44]そうでがんす。 こうたつ
01/07[18:45]ありゃりゃどうする気ですか。あんなへっぽこい絵を(-_-;; 娘々
01/07[18:46]うぃ>娘々さん CK
01/07[18:46]飾る^^;; こうたつ
01/07[18:47]飾るってどこに?(^^;;; 娘々
01/07[18:47]こうたつさんもドリフすきですねえ。僕も好き^^; CK
01/07[18:48]kazarutoiuka こうたつ
01/07[18:48]カバーガールとして^^;; こうたつ
01/07[18:50]カバーガールってなんですか? 娘々
01/07[18:51]まあ、私見に飾ろうかと^^;; こうたつ
01/07[18:52]私見に<あんな絵でいいんですか?(^^; 娘々
01/07[18:52]い〜んです! こうたつ
01/07[18:53]サンタさんじゃ12月でもないと飾れないし こうたつ
01/07[18:53]い〜んですか。んじゃ飾ってやってくださいです (^^; 娘々
01/07[19:02]警察だっ、開けろぉっ(-_-;; ろんろん少佐β
01/07[19:03]ここは警察じゃないよぉ 娘々
01/07[19:04]そんなに古いギャグを覚えておるのか‥‥(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/07[19:05]ふふふ(-_-;;;; 娘々
01/07[19:06]私はほんとに18歳なんでしょうかねぇ(-_-;;; 娘々
01/07[19:08]って言うか何故いきなりそれなの?(^^;>ろんさん 娘々
01/07[19:08]年賀状の文面は消した方がいいのであらうか^^;; こうたつ
01/07[19:09]文面<消した方がいいんじゃないかな?(^^; 字汚いし。 娘々
01/07[19:10]http://www.wink.ne.jp/~kita/arisamsm.gif>こんな感じでいいですか? こうたつ
01/07[19:12]字はやっぱり消してくださーい。なんか恥ずかしいです(^^;;; 娘々
01/07[19:13]領海。 こうたつ
01/07[19:13]でも明日にならんと消去できないのであしからず^^;; こうたつ
01/07[19:13]なんか国会で採決してる風景が再放送されているのだが‥‥ なんで今日はみんな子供をつれてきてるんだろう?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/07[19:14]ほほい。 娘々
01/07[rank]あなたの探しているうさぎさんは網タイツですか?ふさふさですか?
01/07[19:17]いいえ。肉球です(-_-;; 娘々
01/07[rank]おしり、ぷるぷるぷる〜 はぁ〜 うなぎでよかった。
01/07[rank]ちびうなぎ
01/07[rank]あたし、土用野うなぎ。
01/07[19:22]肉球か‥‥ かつてはその稀少価値によってもてはやされたものだがな‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/07[19:22]撤収です。 こうたつ
01/07[19:23]家にも肉球もってるやつがいるけどはむはむする気はおきないなぁ(-_-; 娘々
01/07[rank]生○○○○○
01/07[19:23]ほほい。それではまたですぅ>こうたつさん 娘々
01/07[rank]にくきうぷにぷに
01/07[rank]にくきうぴたぴた
01/07[rank]にくきうずんだずんだ
01/07[rank]朝まで生○○○
01/07[19:24]また〜 ろんろん少佐β
01/07[19:25]ずんだはわさびとは違うです〜>某氏 娘々
01/07[rank]はむ(定着)
01/07[19:28]挨拶が遅れました。 あずま
01/07[19:28]先日はカレーやらずんだずんだやらぴんくやらのもてなしを受けまして あずま
01/07[19:28]ありがとうでした あずま
01/07[19:29]なるほど、やっとわかった‥‥ 国会初日に風景だったから子供がいたんだ^^;; ろんろん少佐β
01/07[19:29]いえいえ。楽しかったですか? 娘々
01/07[19:29]初日だと子供がいるんですか?>国会 娘々
01/07[19:30]ええもう。 あずま
01/07[19:30]2日間でいろんな刺激を得ましたですわ あずま
01/07[19:31]刺激<星のメルヘンとか? 娘々
01/07[19:31]いや、初日はプレス向けの写真も撮るから家族を連れてくるんでし、こっちでは^^;; ろんろん少佐β
01/07[19:32]日記もとんでもない量ですわ。まだ持ってきてませんけど あずま
01/07[19:32]こっちでは<ああそっちの話でしたか(^^; 娘々
01/07[19:33]日記<あずまさんの日記って今見れます? 娘々
01/07[19:33]てっきりおとうさんの職場を娘に見せるという例のやつかと あずま
01/07[rank]るりるりな年賀状
01/07[19:33]日本の国会中継をこちらでやってる訳ないでし^^;;>娘々嬢 ろんろん少佐β
01/07[rank]夢のクレヨン王国打ち切りの真の理由は早口言葉が尽きたからである
01/07[19:33]あー。またURL変わりましてね あずま
01/07[19:33]そういえばうちの母があのメモ帳をえらく気にしてました。 娘々
01/07[19:34]問い合わせがあるまで告知もなんもしてないんですけど あずま
01/07[19:34]檄萌な娘がいたが‥‥ 議員の娘か‥‥ 惜しい(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/07[rank]夢のクレヨン王国ファン、早口言葉持参で涙の訴え
01/07[rank]そうじゃないだろ・・・・
01/07[19:35]www.is.oit.ac.jp/ij/kobori/~azuma/urapage/diary/にありますけど去年から変わってません あずま
01/07[19:35]娘って何歳ぐらいのですか?(-_-;; 娘々
01/07[19:36]記憶力が日増しにへっぽこになっていくのでうさぎさんのメモ帳をね、使いだしたんですよ あずま
01/07[19:36]ブックマークしてみた。 娘々
01/07[19:37]議員の娘だと問題ありますか あずま
01/07[rank]ルリちゃんの2Pは誰ですか?
01/07[19:38]何歳<3歳くらいから中学生くらいまでの娘が沢山(-_-;;; ろんろん少佐β
01/07[19:38]一向に過去りが終わらない あずま
01/07[rank]ツバメちゃん(無難)
01/07[19:39]最高で中学生ですか(-_-;; お兄ちゃん自分の年はおいくつ?(-_-;; 娘々
01/07[rank]則安くん(チャレンジャー)
01/07[rank]みい子の2Pは誰ですか?
01/07[rank]ぼ、ぼくばっかり悪者にしやがってっ。自分の心にはむをあてて考えてみろっ
01/07[rank]「男と女神のラブソング」がある現在、「男と守護月天のラブソング」もありですか?
01/07[rank]じゃあぽぷりちゃんの2P側はあまねちゃんですか。
01/07[19:42]はむですか。あてられませんが(-_-;; 娘々
01/07[rank]はむのあて方がわかりません
01/07[rank]いや、ホーレソレかな・・・
01/07[rank]ルーアンさんは魔王の娘だったりしますか?
01/07[rank]なまはむ
01/07[19:43]中学生の何が悪いっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/07[rank]であるからしてぷーちゃんの2Pはかえる先生になるのである。
01/07[19:44]悪いなんて言ってないよ。ただお兄ちゃんの年を訊いただけよ(-_-;; 娘々
01/07[19:44]そういえば、明日は「フィフスエレメント」の放送があったか・・・ 久遠
01/07[rank]寝具〜最終章〜 (抱き枕)
01/07[rank]ぴんく〜最終章〜
01/07[rank]案外おじゃる丸(千年前より来たやんごとなきお子さま。5歳)だったり。
01/07[rank]心苦〜最終章〜 (くれよん王国とファが終わっちゃう)
01/07[rank]「ファ」なのか。きみにとっては「ファ」がすべてなのか。
01/07[19:49]みい子が終わるのは残念だなあ あずま
01/07[19:49]久遠ちゃん‥‥ 貯金増えた?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/07[rank]リンク〜最終章〜 (『時のオカリナ』でシリーズは終わりかなと思ったり思わなかったり)
01/07[19:49]なんか、最近こんぴた関係の本で随分と出費しちゃって・・・(-_-; 久遠
01/07[19:50]会社に何にも資料がないし。なぜ自費でVBの本なぞ買わねばならんのだ・・・(-_-;; 久遠
01/07[19:51]ふ。宵越しの銭は持たねぇ(;o;) 久遠
01/07[19:52]それが‥‥ クリスマスプレゼントがなかった言訳になると思って!? 酷いわっ(;o;) ろんろん少佐β
01/07[19:52]アンタいくつだ・・・・(-_-;; 久遠
01/07[rank]く、クリスマス割引は(略) (再)
01/07[19:54]もうじき23ですが遊び歩いています(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
01/07[19:55]弐拾参のお兄ちゃんはちゅうがくせいが好きなんですか。 娘々
01/07[19:55]今年のバレンタインは日曜な様で一安心かなと。 久遠
01/07[19:56]義理なんぞ貰っても、お礼に金が掛かって迷惑なだけなのだよ・・・。って言うかそれを計算に入れてやがるな・・・。(-_-;;; 久遠
01/07[rank]ある日パパと二人で〜 サカリあったさ〜
01/07[19:57]むぅ。ちゅうがくせいが好きで何が悪いっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/07[rank]やる気のない
01/07[19:58]その頃はゆっくりとFF8で遊んでいる・・・、かも知れん。 久遠
01/07[19:58]悪くはないよ。愛は自由さ。曲がってなければだけど(-_-;;; 娘々
01/07[19:58]僕は「仕事で使えるVB」しか持ってません^^;>久遠さん CK
01/07[20:00]曲がってる??(-_-;; ろんろん少佐β
01/07[20:00]それだけならばともかく、情処一種を取らんと今年は土曜に会社出て勉強会とかぬかしやがった(;o;) 久遠
01/07[20:01]面倒くさいから取りたくないちゅうねん。(-_-;;; 久遠
01/07[20:01]取ったって役に立ちゃしねぇちゅうねん (-_-;;; 久遠
01/07[20:01]べ、勉強会ですとな あずま
01/07[20:02]そこまでして取らせるものなのか… あずま
01/07[20:02]一種って確か5000字の小論文かかせる無茶苦茶な試験だったっけ?^^;; ろんろん少佐β
01/07[rank]サーバーにしか自分のデータが無い −30点
01/07[20:03]学校でも会社でも、いまだかって「勉強会」と名の付くイベントが役に立った憶えがありゃしねぇ・・・(-_-;; 久遠
01/07[20:03]ご、五千字ぃぃ? あずま
01/07[20:03]すでにただの暗記やね^^;; ろんろん少佐β
01/07[20:04]5000字 < そんなの誰も受かりませんよ・・・・(-_-;; 久遠
01/07[20:04]ごはん落ちです。 娘々
01/07[20:04]まあ、お役所的なお固い試験だからそんなもんでしょ。 ろんろん少佐β
01/07[20:04]10KBっていったらもう何時間かかるやら あずま
01/07[20:04]ほな〜 あずま
01/07[20:04]また〜>娘々嬢 ろんろん少佐β
01/07[20:05]小論文が400*20=8000だったなあ。それよかちょっと少ないか^^; CK
01/07[20:05]5000字は、アレだ。昔の「特種」って言う資格の試験じゃなかったかな。 久遠
01/07[20:06]またナリ 久遠
01/07[20:06]特種ですか‥‥。 ろんろん少佐β
01/07[20:07]もう良いよ・・・、とりあえず嬢抱処理資格くれよ・・・・(-_-; 久遠
01/07[20:07]五千字ったらもう計算機の歴史を軽妙なコラムにしてまとめなさいってな量ですぞ あずま
01/07[20:08]嬢抱処理二種→嬢抱処理一種→嬢抱処理特種へとランクアップして行きまする。(-_-;;; 久遠
01/07[20:09]と、特種だとなんかの壁を越えますかっ あずま
01/07[20:09]嬢抱処理特種にまでくると、そりゃあもうすごい事に。(-_-;;; 久遠
01/07[20:10]まあ、お役所の考える事なんて所詮そんなもんでさ‥‥。 こういうと公務員に失礼だな‥ ろんろん少佐β
01/07[20:10]まあ、お役所の考える事なんて所詮そんなもんでさ‥‥。 こういうと公務員に失礼だな‥ 問題なのはお役所の上の方。 ろんろん少佐β
01/07[20:11]さばらです>娘々さん CK
01/07[20:11]そのようなすごいものを筆記試験で決めますか あずま
01/07[20:11]民間レベルでは日本企業も技術力の面でいい位置につけてるけど、役所が横槍入れてるから何も進まないのが現状だし‥‥。 ろんろん少佐β
01/07[20:12]やはり実技有りでしょうともさ・・・(-_-;; 久遠
01/07[20:12]じ、実技ですか あずま
01/07[20:12]実技試験ありか‥‥ でも、受験料高くないですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/07[20:13]スクワット千回とか あずま
01/07[20:13]ランクが上がるにつれて、対象とする「嬢」の年齢が下がるとか。(-_-;;; 久遠
01/07[20:13]遠投九十メートルとか あずま
01/07[20:14]やはりアレですか。特種だと次元の壁を越えますか。(-_-;; 久遠
01/07[20:14]遠投九十メートルをクリアすると「あんちゃん、他の道を目指したらどうや」と勧められる。 あずま
01/07[20:14]高い < 自動車学校の実技だって高いじゃないですか。5千円とか。(-_-;;; 久遠
01/07[20:14]2種が20代、1種が10代‥‥ 特種は‥‥??(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/07[20:15]実技試験で次元を越えられるところを見せるんですか あずま
01/07[20:15]そーか、一種で10代かぁ。頑張ってみるか・・・(違) (-_-;; 久遠
01/07[20:16]どうやって壁を越えよう あずま
01/07[20:16]抱き枕に激しく愛を語ってみるとか。(-_-;;; 久遠
01/07[20:17]等身大人形に(略) (-_-;; 久遠
01/07[20:17]抱き枕が壁かあ あずま
01/07[20:18]審査員のおっちゃんを涙させたら勝ち、とか あずま
01/07[20:18]自分で壁をつくるなっ。限界を越えろっ! (-_-;; 久遠
01/07[20:18]すごい方向に進んでる^^; CK
01/07[20:19]『壁』を越えて審査員のおっちゃんとアヤしい世界へと・・・(-_-;;; 久遠
01/07[20:19]やはり専門学校とかでも特種試験の講座とかやってるのですな あずま
01/07[20:19]こうして新たなる伝説が生まれる・・・・(-_-;;; 久遠
01/07[20:20]「嬢」の限界も超えますか あずま
01/07[20:20]ふふふ‥‥ 特種‥‥ 受けるか‥‥(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/07[rank]コミックマスターJを読めったら読め。
01/07[20:21](-_-;;; ..... 風呂が沸いたのでこれにて。 久遠
01/07[20:22]また〜>黒の人 ろんろん少佐β
01/07[20:23]さばら、ルリ^2の同志よ>久遠さん CK
01/07[20:23]では。 あずま
01/07[rank]単行本のような雑誌は綾しく見えるのは偏見だろうか?
01/07[rank]読めと言われても困る。
01/07[rank]嫁と言われても困る。
01/07[rank]戦えシルバー仮面
01/07[20:29]MI/X重い‥‥ もで美では無理があったか(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
01/07[rank]CK=チャーリーコーセー説
01/07[20:30]ちがわい^^; クリックナイトなんだい^^; CK
01/07[rank]クラブ タイタニック
01/07[20:32]この気配‥‥ カレーの国の人かっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/07[20:32]隠れていてもわかるぞっ! 震えるぞハ〜トっ、燃え尽きるほどヒ〜トぉっ!(-_-;; ろんろん少佐β
01/07[20:33]○=(-_-;;;; 波紋疾走っ!! ろんろん少佐β
01/07[20:33]コォォォオオ(-o-; もふ
01/07[rank]青年は高野を目指す
01/07[rank]小野田英一「あ〜、たまにゃ休みてえ」
01/07[20:34]リアル系のサイトしりませんか?^^;;>もふ氏 ろんろん少佐β
01/07[20:34]は・も・ん? しっそうだってえ?(-_-;p もふ
01/07[rank]ビジュアル系のサイトしりませんか?^^;;>浅川氏 
01/07[20:35]きっ、効いてないっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/07[20:36]りある<一話まるごと動画の?(^^; もふ
01/07[20:36]そです^^;; ろんろん少佐β
01/07[rank]浅川さん「クローズがいいよ」
01/07[20:38]○=(-_-;;;; もふ
01/07[rank]金田一耕助と金田一一の祖父孫やおい本
01/07[rank]妖怪座敷童子のロリショタやおい本
01/07[20:39]www.freepage.total.co.jp/morokosi/とか もふ
01/07[20:39]members.tripod.com/LostUniverse/とか(^^; もふ
01/07[rank]ぬっぺらぼうとひょうすべの妖怪やおい本
01/07[20:40]そおうだ波紋だよこのマヌケがァ(-_-; もふ
01/07[20:41]くっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/07[20:42]ストーブの石油入れんと… (( -_-; もふ
01/07[20:47]リアル系は求めて探してるわけでないからこんなもんかな(^^; もふ
01/07[rank]スーパーヒール リカちゃん
01/07[20:48]まだ風邪引いてますか あずま
01/07(20:49)うーむ…投票データ崩壊…だれか最近のリストもってませんか(/_;) Sian♪
01/07[20:50]やや。そうだったんですか あずま
01/07[20:51]国府迷さんは持ってそうだけど あずま
01/07[20:52]う〜キャッシュにないなあ… もふ
01/07(20:52)♪ば〜っくあっぷをた〜いせつに〜で〜たがとべばお〜しまいだ〜(あっ (;_;) Sian♪
01/07[20:53]ないです(;_;) CK
01/07[20:54]http://www-student.ug.sue.shiga-u.ac.jp/cgi-bin/student/u6136/keiji/mandal_keiji.pl<なかなか面白いですぅ。 CK
01/07[20:56]投票データが逝かれましたか(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/07[21:01]メモに「ピコ」描いちゃったよ〜^^; CK
01/07[rank]キッズコンピュータ・ピコにメモ書いちゃったよー
01/07[21:04]うぅ、古いのもないや… こうめいさんが頼りか…(-_-;;;;;; もふ
01/07[21:05]データの回復ができないと‥‥ 萌務大臣の辞任すらありえまするぞ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/07*21:05*投票データ求む ろんろん少佐β
01/07[21:06]何故だ‥‥ もふ氏から貰ったリンクにあるのは何故か萌画系ばかりだぞ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/07[21:06]さては‥‥ はかったなっ(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
01/07[21:07]四面萌歌‥‥ もはやこれまでかっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/07[21:08]ははは… 君は知らない間に萌に追い込まれていたのだよ…(-_-;;; もふ
01/07[21:09]天槍グングニルの冷たい刃を恐れぬのならば来るがいい(-_-;;; ろんろん少佐β
01/07[21:10]ただでは逝かんぞっ、ただではぁっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/07[21:12]安心せい、ここにいるものはみな○モばかりだ(-_-; もふ
01/07[rank]♪濃いしましょ ねばりましょ
01/07[21:13]cx44425-a.cv1.sdca.home.com/SDEmp3_4/mp3/<ロマンス見っけ(^^; もふ
01/07[21:13]退却ぅっ(((((-_-;; ろんろん少佐β
01/07[21:13]なにい。○モばかりだったのかあっ あずま
01/07[rank]買収でえと
01/07[21:14]ナイス(^^)o ろんろん少佐β
01/07[21:14]どこに逃げるというのかね? 我が軍の猛者どもは我慢できずにいるぞ(-_-;;; もふ
01/07[21:15]う。 CK
01/07[21:15]○ョ○ばかりという説も…(-_-;;; もふ
01/07[21:16]○モ、じゃないぞ、うん あずま
01/07[21:17]ハイパー肉球みゃ〜みゃがっ‥‥ またしても計りおったなぁぁっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/07[rank]非行禁止区域
01/07[rank]ノモ
01/07[rank]ヒモ
01/07[rank]キモ
01/07[21:19]ちょこさんですか。(違) CK
01/07[rank]イモ
01/07[rank]カモ
01/07[21:19]ハイパー<べつもんだとおもっておとしちまったいっ(-_-; ってことははづかしいからナイショにしておいてほしいなっ(-_-;;; もふ
01/07[rank]ハモ
01/07[21:21]なんのことだかぼくはよくわからないさ(汗) もふ
01/07[rank]ちるまンガミラス
01/07[rank]ちるま学園
01/07[21:23]01/05[20:49]ソフランCに秘密が隠されているのか… あずま
01/07[rank]マルチゃん
01/07[21:23]きっと季節ものだから早く発見せんといかんっぽいなあ あずま
01/07[rank]チルマ散る
01/07[21:24]くぅっ、魔萌陣の中につかまったかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/07[21:25]季節ものなのかあ。 CK
01/07[rank]まるちとちるま(脱力回文応募作品)
01/07[21:27]とってもウマナミ<この曲始めて聞いた時にさ、子供向けアニメにこれはヤバいんぢゃないかとか思った事が‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/07[21:28]ウマナミ<「みどりのマキバオー」ですか。^^; CK
01/07[21:28]メンズファイブですな。vo.石橋貴明の。(後半嘘) CK
01/07[rank]木根尚登プロデュース「チルマーの冒険」
01/07[rank]♪鮮やかに 脱色された ぴんくが もどらないっ
01/07[rank]みどりのバオー来訪者
01/07[21:33]ふふり。 CK
01/07[21:33]ソフランCのCM<「ごきげんよう」とかで流れるんじゃないかなぁ おかざき
01/07[21:33]風邪気味だよぅ おかざき
01/07[21:33]おお。 あずま
01/07[21:33]ごきげんようですか。お花畑トリオですか CK
01/07[21:34]お大事に>おかざきさん CK
01/07[21:34]石鹸会社は昼間見ればいいのですな あずま
01/07[21:34]なんだかわからないけどこりゃあ見ねばなりますまいて あずま
01/07[21:34]つまり、ちっちゃい子が出るCMですな(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/07[21:35]ちっちゃい子<ええ、まあな おかざき
01/07[21:35]ちっちゃい子がニコニコしながら石鹸で躰を洗うCMなのでしょう(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/07[21:36]ソフランCということは毛糸のセーターなんか着たり脱いだりするのでしょうな あずま
01/07[rank]行列に並んだ話。略してー「漫画大会ばなー」
01/07[21:36]ん、語尾をまちがえた おかざき
01/07[21:36]初歩的な推理ですよ、ワトソン君(-_-;;; ろんろん少佐β
01/07[rank]ソフランCということは毛糸のぱんちゅなんか着たり脱いだりするのでしょうな
01/07[21:37]下着を脱いだり脱いだりするです おかざき
01/07[21:37]ソフランは洗剤ですか‥‥。 ろんろん少佐β
01/07[21:37]ホームズさん。ソフランなら毛糸洗いに自信が持てます、というフレーズをご存じないようですな あずま
01/07[21:38]そういや、今週はリカちゃん無かったようだ。 おかざき
01/07[21:38]し、下着を脱いだり下着を脱いだりですかー あずま
01/07[21:38]ソフランは帝都破壊に自信が持てる物ではないのですかっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/07[21:38]録画してたのを観たらなんか別のアニメが入ってたような おかざき
01/07[21:39]ことにおかざきさんは大丈夫なんですか。がっこは。 あずま
01/07[rank]松本引越しセンターのCMでは駄目ですか
01/07[21:39]ええ。もう丸見えです おかざき
01/07[21:39]ビデヲきゃぷちゃしてアップなさい(-_-;;;>CM ろんろん少佐β
01/07[21:40]がっこ<いや、大丈夫じゃないです。 おかざき
01/07[rank]引越しのサカイの2人「ヘイヘイおおきに毎度あり」<ジャニーズに止められました。
01/07[21:40]CM<まだビデオとってないんだなぁ。 おかざき
01/07[21:41]ビデオがなんかめげちゃったし。5分くらいテープを回すと止まってしまう おかざき
01/07[21:42]うーうー。なんか二年前も大丈夫じゃなかったような… あずま
01/07[21:42]来年がんばろうかなぁ おかざき
01/07[21:42]なんだかあたくしの家のビデオもときどきめりめりという音と共にテープを破壊してくれるようになりました あずま
01/07[21:43]所詮拾い物だからなあ おかざき
01/07[21:44]あらあら^^; CK
01/07[21:44]ロマンスはなんかきゃぷちゃの音源が悪いっぽい‥‥。 ろんろん少佐β
01/07[21:44]拾いものだったんですかー あずま
01/07[21:45]あのぽぷりちゃんもそれで録画されたのですな(謎) あずま
01/07[21:45]http://member.nifty.ne.jp/caltium/gyoho.htm<みつからん‥‥ ろんろん少佐β
01/07[21:45]あっ、あった‥‥。 ろんろん少佐β
01/07[21:45]ええ、そうですわよ おかざき
01/07[21:46]あのパジャマで(略)もそうなのですな(謎) あずま
01/07[21:46]ぶはあ。探してたんですかー あずま
01/07[21:47]そ、そうです…(^^; おかざき
01/07[21:47]なんたらファーマシーてな店を見つけると連想します^^;>ぽぷりちゃん CK
01/07[21:47]をー。吉谷彩子ちゃんていうのかー おかざき
01/07[rank]あけてはいけないスカート
01/07[21:49]とにかく情報を集めて、動画をアップしている所を探す‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/07[21:49]んー。松本引っ越しセンターになんかあるんですか あずま
01/07[rank]引越し業界ですかあ。
01/07[21:52]クレヨンペンとあみものピングーがあれば当面はしあわせなのさ。 あずま
01/07[21:52]http://member.nifty.ne.jp/next_age/ayako.html ろんろん少佐β
01/07[21:52]おとといさたーんをついに買ってしまった。 おかざき
01/07[21:52]うはー。まだ調べてましたか。 あずま
01/07[rank]GS神戸天然芝か、ハマスタも続け!
01/07[21:53]90年代生まれかっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/07[21:53]4980円。安くなったもんだ。 おかざき
01/07[21:53]おう。ドリームうんたらが出たいま、いま買いましたか あずま
01/07[21:54]うわー。8歳! おかざき
01/07[21:54]いや、7歳かぁ。ひゃー おかざき
01/07[21:54]なんとか狂ですか。^^; CK
01/07[21:54]7歳3か月。うーん あずま
01/07[21:55]いやいや。この写真はもっと古いのかも知れないな あずま
01/07[rank]http://www.miracle.ne.jp/gonokawa/index.html
01/07[21:55]むー9歳教もドキドキ もふ
01/07[21:57][21:42]なんだかあたくしの家のビデオ私のも最近変な音がする・・・('^^; かをす
01/07[21:57]てなわけでこんばんはです かをす
01/07[21:57]わんばんこー あずま
01/07[21:58]こんばんわ おかざき
01/07[21:58]この間はどうもです>あずまさん かをす
01/07[21:58]こんわんわ もふ
01/07[21:59]なかよし2月号のリカちゃんは見えそうで見えなかった。しくしく。 おかざき
01/07[21:59]カラオケではびっくらこきました あずま
01/07[21:59]もう風邪は良くなりましたか? かをす
01/07[21:59]美声がうらやましきことかな あずま
01/07[21:59]びっくらこきましたか かをす
01/07[22:00]美声<いやそれほどでもないですよ('^^; かをす
01/07[22:00]風邪<喉以外はいつも通りの調子です あずま
01/07[22:00]む。二月号買ったですか あずま
01/07[22:00]しかしこの時間にすでに9人もいるんですね かをす
01/07[22:01]いや、立ち読みしました(笑) おかざき
01/07[22:01]それほど<そんなことないですよー。高い声が出ると歌える曲が増えるんでうらやましいです あずま
01/07[22:01]_-) ろんろん少佐β
01/07[22:01]CKさんがおられるんですね。メールどうもです かをす
01/07[22:01]^*) ろんろん少佐β
01/07[22:01]ねこねこめいど〜 どど
01/07[22:01]どもです〜 CK
01/07[22:01]))).... ろんろん少佐β
01/07[22:02]といたしまして>かをすさん CK
01/07[rank]ちるま(爆)ふんばるっ!
01/07[22:02]高校の時コーラス部だったんですよ かをす
01/07[22:03]ピ(略)はみつかりましたでせうか?>あずまさん どど
01/07[22:03]どどさん。向こう滞在中に熱を出してしまってぴ(略)探してませんです あずま
01/07[22:03]http://plaza22.mbn.or.jp/~orinar/<マニアックな美を求めるページだ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/07[22:03]どどさんもこの間おられましたっけ。 かをす
01/07[22:03]中学の時ソフトテニス部でした^^; CK
01/07[22:03]今にして思えば秋葉に寄ったときにちょっと本屋さんにでも行けば良かったのですが あずま
01/07[22:04]選択音楽で合唱やりますた。>中学時代 CK
01/07[22:04]奥が深い‥‥ 子役ファンの世界(-_-;; ろんろん少佐β
01/07[22:05]ぢゃ、透明な封筒に入れて送りつけますか(-_☆) どど
01/07[22:05]う、うわあ。シュールというか、その… あずま
01/07[22:05]ほんっとうに送ってくださるんですか。 あずま
01/07[22:05]なんともありがたいことです あずま
01/07[rank]横浜フリューゲルスの皆さんに林原めぐみの「がんばって」という歌をささげたい!!
01/07[22:05]帝都帰りに寄った時まだありましたから(-_-; どど
01/07[22:06]あとで住所でも教えて下さいな>あずまさん どど
01/07[22:07]おお。まじですか。では送りつけます あずま
01/07[22:07]そういえば、いちさんからぱわぶっくを回収しなくてわ どど
01/07[22:07]他ではなかなかできないような選曲にしてみました、この間は('^^; かをす
01/07[rank]声優界の戸田恵子は誰ですか?
01/07[22:08]結局使えなかったんだそうですねぇ、ぱわぶっく かをす
01/07[22:08]退院してから豪邸なお宅訪問〜とかやってみるのもよろしいかと どど
01/07[22:08]カラオケは結構好きですが。^^; CK
01/07[22:09]へっぽこ修論も出たことなので(帰ってきたけど)病院行こうかなと思っとります あずま
01/07[22:09]もらうものがありまして あずま
01/07[22:09]歌はしょっちゅう口ずさんでますねぇ('^^; かをす
01/07[rank]横浜フリューゲルスの皆さんにネクストキングの「がんばって」という歌をささげたい!!
01/07[22:10]今日は木曜ディーパーストリートがあるですよ。(^^) CK
01/07[22:10]一旦さりますね〜((((((( ^^) ろんろん少佐β
01/07[rank]はしれー ふぁしれー
01/07[22:11]またです>少佐さん かをす
01/07[22:11]へへーい あずま
01/07[22:11]ほほう、ぢゃ、その時に一緒に行って本でも渡しませうか? どど
01/07[22:11]ろんさんさばら〜。 CK
01/07[22:11]おおう。そですか。では あずま
01/07[22:12]いつにしませう。日曜でいいですか あずま
01/07[22:12]明日、とかだとまずいでしょう あずま
01/07[22:12]おけですな どど
01/07[22:13]明日は仕事です...(-_-; どど
01/07[22:14]3時に着けばいいやってことで、日曜2:40PMに駅ってことで。 あずま
01/07[22:14]土曜は研究室でして あずま
01/07[rank]勇者エクスカイザーのOPテーマが歌える(○/×)
01/07[22:15]りょ〜かいしました どど
01/07[rank]NG騎士ラムネ&40のOPテーマが歌える(○/×)
01/07[rank]スレイヤーズのOPテーマが歌える(○/×)
01/07[22:15]うむむ。確かに押し掛けたい衝動に駆られますな。新居は あずま
01/07[rank]大都会が歌える。スゲェ!!
01/07[22:18]そろそろ去ります〜^^)/~~ CK
01/07[22:19]ほほーい。ほんじゃまたー あずま
01/07[22:19]あ、それではまたです>CKさん かをす
01/07[rank]も〜い〜くつね〜る〜と〜お〜しょ〜う〜が〜つ〜♪
01/07[22:33]今年も残すところわずか357日となりました あずま
01/07[22:33]うああ。時間すぎちまった・ あずま
01/07[22:34]では帰りますー あずま
01/07[22:34]それではまたです。お大事に>あずまさん かをす
01/07[22:36]お風呂掃除終了。 娘々
01/07[22:38]こんばんは(^^)/娘々さん かをす
01/07[22:38]こんばんはです。 娘々
01/07[22:39]そういえば(略)2Uが秋葉原のめっせ(略)にあったんだよなぁ(^^; どど
01/07[22:40]うーん秋葉といえばゲーマーズのデ・ジ・キャラット…(謎) 娘々
01/07[22:40]めっせ(略)<前を通りました('^^;あんな大通り沿いにあるんですねぇ かをす
01/07[22:41]あれほど私のツボをおすキャラはなかなかいまいて(-_-; 娘々
01/07[22:41]某H氏にしらせなくてわっ。ってもう知ってるかな?(-_-; どど
01/07[22:43]うっかりブルーのクリックファイルとか買ってみたり…(-_-;; 娘々
01/07[22:44]ところでピアクッキーのこけもも味ってどんな味なんだろう…買ったけど食べてないや。 娘々
01/07[22:44]ゲーマーズって行ったことないなぁ... どど
01/07[22:45]そしてきまぐれカー君のビーフカレーも手元にあるが食べてない。 娘々
01/07[22:46]ゲーマーズ<大晦日でもあいてましたね。他のところはしまってたから殆どここにしか行かなかったな。 娘々
01/07[22:47]っていうか男バッカリなんだよなぁ。わたしゃ気にしないけど店員の目が痛かった(-_-;;; 娘々
01/07[22:48]某穴で買いたい物があったんだけど場所を忘れてしまって買えなかった… 娘々
01/07[22:49]大晦日だからあいてなかったかもしれないけど。 娘々
01/07[22:50]秋葉原って広いですよねえ。びっくりしましたよ。なんか かをす
01/07[22:50]久しぶりに行ってみると色々変わってて面白いですな どど
01/07[22:52]広い<一歩裏に行くと何もなかったりしますけどね。 娘々
01/07[22:52]変わらないのはサー○ームセンのあの音楽ぐらいか? 娘々
01/07[22:55]一歩裏に<なんかいろんな所がありましたねぇ('^^; かをす
01/07[22:56]一人で行ったら迷いそうだなぁ・・・ かをす
01/07[22:56]一人で行った方が多いかな?私は 娘々
01/07[22:57]さて、お風呂に入る前に【今日の○○】です。 娘々
01/07[22:58]【01/07の誕生石】アンモライト 宝石からのメッセージは 過去の思い出 娘々
01/07[22:58]【01/07の誕生花】チューリップ(白) 花言葉は 名誉 娘々
01/07[22:58]【01/07の誕生色】漆黒 その人の特性は 希望と夢を忘れない情熱家 娘々
01/07[22:58]【01/07の誕生星】デネブ・アクィラェ(わし座) キーワードは 勤勉・行動・ワンパターン 娘々
01/07[22:59]【01/07はこんな日】千円札の日 娘々
01/07[22:59]【01/07生まれの著名人】柳生博(1937) 沖田浩之(1963) ニコラス・ケイジ(1964) 娘々
01/07[23:00]以上。熱があるのにお風呂に入ろうとする大馬鹿者の娘々がお伝えしました。 娘々
01/07[23:00]ありがとうございました かをす
01/07[23:00]まだ熱があるんですか・・・ かをす
01/07[23:00]では、行って来ます。 娘々
01/07[23:00]お大事に・・・ かをす
01/07[23:01]気をつけて・・・ かをす
01/07[rank]恋について騙ってみようか
01/07[23:21](20:49)うーむ<98/12/31の早朝に見たのが最後ですなぁ。 一介のキサキチ
01/07[23:22][20:51]国府迷さん私もそう思います。>Sian♪さん 一介のキサキチ
01/07[rank]窓について騙ってみようか
01/07[rank]濃いについて騙ってみようか
01/07[23:28]ただいま。 娘々
01/07[23:29][23:21](20:49)うーむ<98僕も今年に入って全然入れなかったし・・・ View★
01/07[23:29]長風呂すると沈んじゃいそうなんでそっこーで入ってきてみた。 娘々
01/07[23:29]ん〜。保存形式がCSV形式だなぁ。 一介のキサキチ
01/07[23:30]ってなわけでこんばんは(^^)/ View★
01/07[rank]萌色選挙法
01/07[23:30]今年<ほとんど落ちっぱなしでしたし & ばんわ>Viewさん 一介のキサキチ
01/07[23:31]こんばんは&Pメールどうもです。 娘々
01/07[23:31]>先輩 娘々
01/07[23:31]CSV<しかも、ピリオドをカンマに何も考えないで変換したものだから、…(続) 一介のキサキチ
01/07[23:32]風呂<ほんとに大丈夫かいな(^^;;) View★
01/07[23:32](続)'WindowsNT3.51とか言う投票物は、複数のセルになっていて…(笑) 一介のキサキチ
01/07[23:33]風呂<ほんと<熱でて汗かいたから入らないと気持ち悪いし(^^; 娘々
01/07[23:34]早めに寝た方がいいですよ・・・>娘々さん かをす
01/07[23:35]こんばんはです>View★さん&キサキチさん かをす
01/07[23:35]Pメール<いえいえ、どういたしまして。 View★
01/07[23:36]早めに<今日12時まで寝てたから逆に寝られなくなちゃったです(-_-;; 娘々
01/07[23:37]ばんわ>かをすさん 一介のキサキチ
01/07[23:37]汗かいた<気持ちは分かる(^^;;) View★
01/07[23:37]逆に寝られなく<ありゃりゃ('^^; でも私も風邪の時そういうことありましたね('^^;; かをす
01/07[23:38]入らないと気持ち悪い<軽くシャワー浴びる程度なら大丈夫・・・かな? かをす
01/07[23:39]シャワーは暖まれないから逆によくないかも(^^; 娘々
01/07[23:40]シャワーは<夏場ならいいんだけどね。 View★
01/07[23:40]うちのお風呂窓凍るって開かなくなるぐらいだから 娘々
01/07[23:40]風呂上がりにトマトジュースを一気したら気分が悪くなってしまった(-_-; szk
01/07[23:40]凍るって→凍って 娘々
01/07[23:41]という訳で、洗面器抱えて寝ます。 szk
01/07[23:41]暖かい濡れタオルで体を拭く、というのもいいかな? かをす
01/07[23:41]ひええ。窓が凍るんですか かをす
01/07[23:41]おやすみなさい>szkさん 一介のキサキチ
01/07[23:41]こんばんはです>szkさん この間はありがとうございます かをす
01/07[23:42]お大事にです>szkさん 娘々
01/07[23:42]おやすみ〜>szkさん View★
01/07[23:42]あ、おやすみなさい>szkさん かをす
01/07[23:42]窓が凍る<盛岡の窓の凍りかたと比較したらまだまだと言う感じですけどね 一介のキサキチ
01/07[23:43]窓が凍る<北海道時代はしょっちゅう経験してました(^^;;;) View★
01/07[rank]窓95が凍る
01/07(23:43)そういえばもっと北に住んでたころは凍ったりしてたよなぁ… Sian♪
01/07[23:43]もちろん、盛岡時代もね。 View★
01/07[23:44]ばんわ & データどうします?>Sianさん 一介のキサキチ
01/07[23:44]冬に窓が凍るのは当たり前だと思って育て来たんだけどなぁ 娘々
01/07[23:44]そういえば富山でもそんなようなことあったなぁ・・・水道が凍ったりとか かをす
01/07[23:45]水道<トイレの水道が凍るのは最悪だと思う(-_-;; 娘々
01/07(23:46)他に持ってる人がいなかった時はおねがいします Sian♪
01/07[23:46]水道が凍ったり<ありますなぁ。水道管にヒーター巻いていないと。#そういえば、ヒーターの電源入れてたっけ? 一介のキサキチ
01/07[23:46]トイレの水道<それだけは万全の対策をしてました(^^;;;) View★
01/07(23:46)寝る前にちょっと水道ながしっぱなしにするとかやった覚えがあるなぁ Sian♪
01/07[23:47]蛇口とかは夜中にも少しだけ水出しておくんですよね。凍らないように かをす
01/07[23:47]こっちは雪が積もることすら年1回あるかないかだなぁ…(^^; Yasu.F
01/07[23:47]あ、こんばんはです>Sian♪さん かをす
01/07[23:47]水道<トイレ<風呂からバケツに汲んで給水なのです。(-_-) 一介のキサキチ
01/07[23:48]風呂から<よくやったね。それは。 娘々
01/07[23:48]水道ながしっぱなし<ヒーター無いときはやりました。公衆便所などではよく見かける方法ですよね。 一介のキサキチ
01/07[23:50]積もった雪が凍って、その上を歩いたりとかよくやったなあ・・・ かをす
01/07[23:50]盛岡の時はヒーター無かったです(^^;;;) View★
01/07[23:50]そういえば道路凍ってたから明日は早めに出た方がいいですぞ>兄上 娘々
01/07[23:51]凍ってたから<帰宅時から凍ってました。どれだけ滑るか体験済みです。>妹 一介のキサキチ
01/07[23:52]積もった雪<私は凍った池の上とか歩いたこともありますが…(-_-;; 娘々
01/07[23:52]#タイヤ空転させて遊びましたともさ(-_-; 一介のキサキチ
01/07[rank]レンタカーでケツを滑らせて遊んだのは内緒である
01/07[23:55]空転<原チャリ乗ってた時は、マックスターンなどして遊んだものです。氷結路面ですからブラックマークは残りませんが。 一介のキサキチ
01/07[23:56]ケツを滑らせて<甘い。国道でスピンしてこそ漢なのです。>[rank] 一介のキサキチ
01/07[23:57]スピン<よく何処にもぶつからなかったよなぁ…(-_-; 一介のキサキチ
01/07[23:57]ほほう、そんな遊びをしてたのね君は (-_-;;>兄 娘々
01/07[23:58]国道でスピン<ひえぇぇ('^^; かをす
01/07[23:58]遊び<ええ。原チャリでは遊びまくりましたともさ。>妹 #スピンはマジ失敗です(-_-; 一介のキサキチ
01/08[00:00]ぷに 一介のキサキチ
01/08[00:00]うう。いい加減エアコン入れるか。 Yasu.F
01/08[00:00]デ・ジ・キャラットぉぉぉぉ 娘々
01/08[00:00]ぷに? 一介のキサキチ
01/08[00:00]井01 西大井駅〜大井町駅〜荏原営業所 View★
01/08[00:00]京都から快速の、播州赤穂行きです かをす
01/08[00:01]ログ更新せず? 一介のキサキチ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 107回 娘々
  2. 97回 あずま
  3. 96回 ろんろん少佐β
  4. 51回 CK
  5. 42回 かをす
  6. 30回 一介のキサキチ
  7. 29回 久遠
  8. 23回 おかざき
  9. 22回 View★
  10. 20回 どど
  11. 20回 もふ
  12. 20回 こうたつ
  13. 16回 緒轄綾國府迷
  14. 12回 Yasu.F
  15. 5回 with
  16. 5回 Sian♪
  17. 5回 View%会社モード
  18. 3回 りすたー
  19. 2回 szk
  20. 1回 ただ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 19:26:08 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5