ログ


全現在ログ:950行 / 推定人数: 人 / 一番のり Yasu.Fさん / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
01/05[01:16]ぉ? Yasu.F
01/05(01:17)なんかいろいろトラブってるらしい… Sian♪
01/05(01:17)こっちのせいじゃないみたいだから文句つけるか… Sian♪
01/05[01:19]あや、鯖のほうが変になってるですか(^^; Yasu.F
01/05[01:20]# まあ、ディスクいじるたびに/dev/nullのパーミッションが644になってるっぽいからなぁ…(苦笑 Yasu.F
01/05[01:34]# うお。そろそろnewfsせんとやばいな… Yasu.F
01/05[03:20]今さらですが、あけましておめでとうございます (^^; with
01/05[03:20]本年もよろしくお願い申し上げます m(__)m with
01/05(03:43)よろしう〜 Sian♪
01/05(03:44)なんかトラブってるらしいので,madokaに繋がらんし,sshでログインもできないと思われる…(^^;;; Sian♪
01/05[03:57]そのとぉり (^^; with
01/05[03:57]おかげで何もでけんで大困り (^^;;; with
01/05[03:58]壁のせいで、 6667 ポートがたたけんのよね…… with
01/05[04:11]big には入れるけど、 big に irchat 入れるわけにもいかんし (^^; with
01/05[04:12]m*.fennel.org は ping しか帰ってこない (^^; with
01/05[04:12]どこでトラブってるのやら with
01/05(04:15)メールが届かんかったりして,私はさらに困ってたり… Sian♪
01/05[04:15]ぐは (^^; with
01/05(04:15)まあ,帰ってきたらハブのlinkが消えてて外にすら出なかった時よりはましだが… Sian♪
01/05[04:15]やっぱ、他にももいっこ串代わりに使えるとこが欲しいなぁ (^^; with
01/05[04:16]ここ、回線はやいのはいいけど壁が厳しくてのぉ with
01/05[04:17]irc につながらんせいでなんか集中できなくて、仕事がはかどらん…… with
01/05(04:17)うーむ,udpは通る…こりゃ上位のルータの設定がいかれてんじゃないかなぁ… Sian♪
01/05[04:18]UDP だけ通ってもあんまり使えないんだけど (^^; with
01/05(04:19)DNSがあるからね…もっとも引いてなにもできないんじゃどうしようもないけど Sian♪
01/05[04:43]むぅ、某氏から年賀状が‥‥。 ろんろん少佐β
01/05(04:45)ほんとに行きましたか Sian♪
01/05[04:45]という訳でちゃんとろんろん城に届きましたよぉ(謎)(笑) ろんろん少佐β
01/05[04:49]うちにも届きましたぁ (^^ with
01/05[04:51]あら、with姉様‥‥ いまミシガン? ろんろん少佐β
01/05[04:52]うんにゃ、仕事場 (^^; with
01/05[04:52]昨日は雪であやうく帰ってこれなくなるところでしたが (^^; with
01/05[04:53]そっちの気温は? ろんろん少佐β
01/05[04:54]そだろりくら姉様、 Martin Luther King Jr. Birthday と President's Day ってお休みですか? with
01/05[04:54]そっちって、 San Jose ? Grand Rapids?  with
01/05[04:55]15日は休み。それがMartin L. Kingの日。 Presidents'dayは確か休みだったと思う。 ろんろん少佐β
01/05[04:55]Grand Rapids?<どこそれ?^^;;;;;;; ろんろん少佐β
01/05[04:56]私も休みなので……でも 3 連休で Boston は遠いですかねぇ (^^; with
01/05[04:56]Michigan の家族がいるとこ (^^; > GRR with
01/05[04:57]3連休だけだと辛いですね^^;; サンホセからだと‥‥。 ろんろん少佐β
01/05[04:58]普通に移動するとそれだけで一日ですからね (^^; >横断 with
01/05[05:01]社会人さんたちは今日から仕事か‥‥。 ろんろん少佐β
01/05[05:02]Red Eye を使えば丸々 3 日遊べますが、後がしんどげ (^^;;;;; with
01/05[05:02]ばりばり仕事中ですぅ (T_T) with
01/05[05:03]ちなみに、気温は GRR がだいたい 15 度以下、ここだと 50 度くらいはあるんぢゃないかなぁ with
01/05[05:03]帰ってきて、あったかいと思いましたから (^^; with
01/05[05:04]こっちは体感温度-30Fですがな(-_-;; ろんろん少佐β
01/05[05:04]うげ (-_-;;;; with
01/05[05:05]風が強いの? (-_-;;;; with
01/05[05:05]気温は10F弱くらいだろうけど、風が強いから、ここは。 ろんろん少佐β
01/05[05:06]結婚式の日は、吹雪いてたからひどかったけど…… (^^; with
01/05[05:06]やはしこのへんは 50 度くらいあるみたい with
01/05[05:06]Red Eyeは‥‥ まあ、そういう物だからこそRed Eyeと呼ばれているのです(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/05[05:07]吹雪いてたから<テレビで観たよ。ミシガンはかなり酷かったみたいだね。 ろんろん少佐β
01/05[05:07]往復いくらだろ……? with
01/05[05:07]雪かきしても、数時間でもとの木阿弥 (笑) with
01/05[05:09]どっか航空券のチケットを estimate できるぱげしんない? with
01/05[05:13]むぅ、わからんです^^;; ろんろん少佐β
01/05[05:14]もし急に遊びに行くとか行ったら遊んでもらえりゅ? (^^;;;; with
01/05[05:16]ちと NT 起動〜 with
01/05[05:17]私がいれば^^;; ろんろん少佐β
01/05[05:22]いれば、ってのは? (^^; with
01/05[05:26]いなかったら‥‥ 誰も迎えに行けないでそ^^;; ろんろん少佐β
01/05[05:27]その時は深夜のボストンで‥‥ -30Fの世界でバナナで釘が打てるか試してください(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/05[05:33]ん〜 (^^; with
01/05[05:33]とりあえず、今のところ予定はないんですか? with
01/05[05:35]今の所はないですね^^;; ろんろん少佐β
01/05[05:35]あんまり可能性は高くないですが、ひょっとしてひょっとしたら行くかもしれませんので (^^; with
01/05[05:36]そっ、それが‥‥ 愛っ!?(-_-;; ろんろん少佐β
01/05[05:44]ん〜、値段がわからん (^^; with
01/05[05:45]安いのだと今なら国内どこでも100ドルとかあるけど、15日あたりだとどうなるかなぁ‥‥。 ろんろん少佐β
01/05[05:47]yahoo でとりあえず調べてみよう (^^; with
01/05[05:49]行きが red eye で、帰りが [18:30] 着のなら往復 $370 くらいか…… with
01/05[05:53]370ドルもするでしか^^;; ろんろん少佐β
01/05[05:55]宿が問題だけど、それくらなら出せないこともないなぁ…… with
01/05[05:56]Boston って、この日程で行って楽しめる? (^^; with
01/05[06:00]この日程で? 楽しむかぁ‥‥ わからん^^;; ろんろん少佐β
01/05[06:00]あと、宿ってどんな感じ? (^^;;;; with
01/05[06:01]うちの大学だと‥‥ みんな殆どキャンパスから出ないでし(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
01/05[06:01]うちの近くにならマリオットホテルがありますが(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
01/05[06:02]ダブルの朝食付きで130ドルくらいかな、今、シーズンオフだから。 ろんろん少佐β
01/05[06:02]もしくはホテルろんろんという手もありますが(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/05[06:04]それが安くつきそうですな (-_-;;;;;; >ろんろん城 with
01/05[06:05]宿泊可なんですか?>ろんろん城 with
01/05[06:05]就寝3時くらいですが(-_-;;;>ろんろん城 ろんろん少佐β
01/05[06:06]ぐはっ (-_-;;;;; with
01/05[06:06]とりあえず、考えながらめしってきます…… with
01/05[06:07]ろんろん城で快適にすごすにはいかに城主をうまくベッドに誘うかですな(-_-;;; うまく誘わないと夜中の3時までおきている事にっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/05[07:06]てくにっくが必要なわけですな…… (-_-;;;; with
01/05[07:06]大ショック…… with
01/05[07:07]吉野屋が値上げしてた (ToT) with
01/05[07:24]牛丼並が $2.49 → $2.69 に、サラダが .99 → $1.19 になってた (ToT) with
01/05[07:26]あまりに悔しかったから、帰りに Portable CD プレイヤを買ってしまった(ぉ with
01/05[07:37]ん〜、 SJC - BOS より SFO - JFK のがいいかと思ったが…… with
01/05[07:37]そういうわけでもなさそうだなぁ with
01/05[07:43]Hotel は安いとこなら $50 ちょっとか with
01/05[07:44]どの辺が便利なのかわからん (^^;;; with
01/05[07:45]ろりくら姉様がいる時にもっかい相談しよう (^^;;; with
01/05[09:05]301円ですか… CK
01/05[09:07]牛丼1杯がねえ… CK
01/05[09:14]サイトつぶれてたけど何かあったんですか?>明日鈴さん CK
01/05[09:16]あと明日鈴さんってT大組の方ですか?^^; CK
01/05[09:18]http://cen3.ec.hokudai.ac.jp/~t960393/<このチャットは…4000行見られます^^; CK
01/05*09:21*デビッドカード&新通貨ユーロ CK
01/05[09:23]世間じゃこのネタでもちきりだろうなあ。 CK
01/05[09:25]ユーロが通用するようになったら欧州経済はどうなるんだろ? CK
01/05[rank]ユーロが通用するようになったらドルファン経済はどうなるんだろ?
01/05[09:27]電子マネー&デビットカードでクレジット会社はかなり苦しくなりそうだな…^^; CK
01/05[09:30]【解説】デビッドカード…物を買う時に郵便貯金や銀行のカードで決済するシステム。 CK
01/05[09:31]ちなみに卒論にデビッドのことは書きませんでした^^; CK
01/05[09:34]こぜにがいらないので、便利です>デビッドカード with
01/05[09:35]アメリカでは、だいたいこれとクレジットカードがあれば現金を持ってなくても暮らしていけます with
01/05[09:35]10月から本格運用だとか。>デビ CK
01/05[09:35]#いやまぁ、ないと困ることも多々あったりはするんですが (笑) with
01/05[09:35]情報源:ワールドビジネスサテライト(TX) ちゃんちゃん^^; CK
01/05[09:36]アメリカの吉野屋にも納豆定食あるんですかね?^^; CK
01/05[09:37]ないです (^^; with
01/05[09:37]あの「ねばねば」が受け入れられなさそうですね^^; CK
01/05[09:38]牛丼、てりやきチキン丼、魚フライ丼、えび天丼、ベジタブル丼くらいだったかな? with
01/05[09:38]みそ汁も単品で頼まないと出てきません with
01/05[09:38]ちなみにお値段の方は .89 です with
01/05[09:39]日本はけんちん定食と紅鮭定食くらい^^; CK
01/05[rank]中日の川上けんちん
01/05[09:39]定食というメニューがそもそもないですね with
01/05[09:40]さてと、ちょっと仕事に with
01/05[09:40]私も〜^^;;;;; CK
01/05[10:05]http://www.asahi.com/flash/fnational.html#fnational_399<携帯のメールとe-mailを混同してるな‥‥。 ろんろん少佐β
01/05[10:07]そらPメールやて^^; CK
01/05[10:08]debit cardねぇ‥‥ debit systemならわかるけど、debit cardなんて呼んでるようだと、こっちの方も勘違いしてやがるなきっと。 ろんろん少佐β
01/05[10:08]携帯から普通の E-Mail を使えるのってないんですか? with
01/05[10:08]ほげ with
01/05[10:09]ロゴ自体それ^^;>デビットカード CK
01/05[10:09]そ。Pメールとe-mailで主要な送信先が完全に違う。この書き方はマスコミお得意の煽り記事。煽って買わせる‥‥ 企業の十八番だね。 ろんろん少佐β
01/05[10:10]私のは普通のe-mailを受けられるよ^^;;>姉様 ろんろん少佐β
01/05[10:10]間違いを指摘したメイルを送ってみっか(ぉ CK
01/05[10:11]debit cardってのは日本で言うキャッシュカ=ドだよ‥‥。 それ以上でもそれ以下でもなく。 ろんろん少佐β
01/05[10:14]しかし‥‥ 消費拡大を狙うのはいいけど、危険だなぁ‥‥>debit card ろんろん少佐β
01/05[10:16]消費拡大になるもんなんですか? with
01/05[10:17]ご祝儀買いが出るでしょ、多少。 ユーロと同じでね^^;; ろんろん少佐β
01/05[10:18]ただ、日本の金融機関というのは何故か抜けてるなぁ‥‥。 まぢで(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/05[10:19]協賛企業名を観てごらん‥‥。 ろんろん少佐β
01/05[10:20]カードに対してそのセキュリティが暗唱番号のみってのは少なからず危険なんだよね‥‥。 ろんろん少佐β
01/05[10:21]その為、諸外国にあるdebit systemの利用というのは多くの場合、スーパーなどの小額の使用向けになっているし、実際にそういう場所を中心に普及している‥‥。 ろんろん少佐β
01/05[10:22]ところが‥‥ 今回の日本の「debit card」の場合、ガソリンやら家電関係など高額になりうる使用を目的としている‥‥。 ろんろん少佐β
01/05[10:22]日本は違うんですか?っていうか、情報ソースをとりあえず教えてくれません? (^^; with
01/05[10:23]口座を開く際は印鑑が必要になりますけど。>銀行カード CK
01/05[10:23]ガソリンってそんなに高額になります? with
01/05[10:24]使う時に印鑑チェックするかい(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
01/05[10:24]印鑑ってのも、ある意味ナンセンスな気がしてきた今日このごろ with
01/05[10:24]こっちの1ガロンの値段が日本では1リットルの値段よ(-_-;; ろんろん少佐β
01/05[10:24]とっとと虹彩なりなんなりで識別する方法を実用化すればいいのになぁ with
01/05[10:25]ん〜と……ぐはっ (-_-;;; with
01/05[10:25]日本ってそんなにガソリン高いの? (-_-;;;; with
01/05[10:26]高いの(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/05[10:26]http://ntt.asahi.com/flash/fbusiness.html#fbusiness_583<ここです CK
01/05[10:27]私、 Michigan で一番安いのが $0.89/G ってのを見てきたから with
01/05[10:27]第1報はテレ朝のニュースステーション、その次がワールドビジネスサテライトかな^^;%潜 CK
01/05[10:27]$1.05/G のここでも高いと思ってるのに…… with
01/05[10:27]どもです with
01/05[10:28]日本ってのはまだ現金の社会だから5万や10万の現金をカードでおろす奴が腐るほどいる。それだけに誰かにカードの暗唱番号観られてかってに使われても誰もチェックしてくれない。自分で気がつくまで駄目。 ろんろん少佐β
01/05[10:29]ATMには監視カメラがあるけど、電気屋の店頭に客の顔を確実に映すような監視カメラはない。 ろんろん少佐β
01/05[10:30]ま、日本はまだまだ安全というか、危機感が足りないというか with
01/05[10:32]なにか事件が起きたらわれらがwith姉様が躰を張って犯人逮捕をっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/05[10:34]http://ntt.asahi.com/flash/fbusiness.html#fbusiness_596<さて、このページにアクセスできるかなっ?(笑) ろんろん少佐β
01/05[10:46]そうそう、姉様 with
01/05[10:47]もしろんろん城ぢゃなくてホテルに泊まるとしたら、どの辺が便利? with
01/05[10:48]むぅ、そうだねぇ、ヲレの右側‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/05[10:48]いや、ヲレは右利きだから左側か‥‥(滅) ろんろん少佐β
01/05[10:50]City であげてくれると嬉しいんですが (-_-;;;; with
01/05[10:51]私がいるのはボストンにあるcopleyという場所でし^^;; ろんろん少佐β
01/05[10:51]その辺でちょいと探してみゆかな with
01/05[10:52]ぐは、 $269 …… (-_-;;;; with
01/05[10:54]むぅ、 $200 クラスのところしか近辺になさげだ (-_-;;;; with
01/05[10:54]ふふふ‥‥ かならお高い場所に住んでおりまする(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/05[10:55]仕方ない、今日はとっとと退散してちと調べてみるかな…… with
01/05[10:56]というわけで、また明日なのです with
01/05[10:56]仕事さぼりますか(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/05[10:57]もう定時はとっくに過ぎておりますわ :-) with
01/05[11:00]定時過ぎならいいのではないのですっ(-_-;;; そこで貴方の会社に対する忠誠心を見せるのですっ(嫌) ろんろん少佐β
01/05[11:25]てへっ どど
01/05[11:26]かぐや姫はもうすぐ月に帰らなくてはなりません(違) どど
01/05[11:57]パン屋休み(;_;) CK
01/05[12:06]ひるいち。 CK
01/05[rank]UP'S聞き逃しました(;_;)
01/05[14:37]眠い(;_;) CK
01/05[rank]♪ほんとに好きだった本が売り切れ
01/05[rank]♪はじめての漫画大会終わった
01/05[15:23]まいしすたあにK-BOOKSのシンボルの小猫ちゃん(透明バス乗り場)の利用方法を教えておきました。 CK
01/05(15:45)年賀状届きました>娘々さん Sian♪
01/05(15:45)今年もよろしうおねがいします Sian♪
01/05[15:48]あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(__)m>Sian♪さん CK
01/05[15:49](死ぬほど眠い…) CK
01/05[15:57]ちなみにK-BOOKSで買ったことはなかったりする。 CK
01/05[17:07](まだ眠い…) CK
01/05[17:31]進め大洋 CK
01/05[17:35]走れ大洋 CK
01/05[17:37]これが大洋魂 CK
01/05[17:42]熱い心がよみがえる。 CK
01/05[rank]デビッドカード(闘神伝3、CV緑川)
01/05[17:44]http://www.debitcard.gr.jp/<うぉう。こんな物があったとは。 CK
01/05[17:50]これは勉強になるなあ。 CK
01/05[rank]これは弁当になるなあ。
01/05[17:57]南海のデビットもいたなあ。 CK
01/05[18:01]_-) ろんろん少佐β
01/05[18:03]南海のバナザードとか。 CK
01/05[18:03]欧米では既に「Debit」という言葉は一般的に認知されています<てけと〜な事を(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/05[18:04]しかしなんじゃもんじゃ、gr.jpって^^; CK
01/05[18:12]南海のハモンドとか。 CK
01/05[18:13]http://ntt.asahi.com/flash/fsports.html#fsports_670<彼はサッカー界の久保田利伸です(^^) CK
01/05[18:19]確かにてけとーだわ^^; CK
01/05[18:27]南海はもうないけどね。 CK
01/05[18:32]結論。デビットカードは元南海選手をたたえるもの。(ぉ CK
01/05[18:33]てな結論に達した^^; CK
01/05[rank]定岡三兄弟
01/05[18:40]大洋のレオンとか。^^; CK
01/05[rank]ユーロでぽぷりが回復すればよいのだが
01/05[18:43]ユーロの時代にハウマッチが復活したら面白い。 CK
01/05[rank]ユーロの時代にザ・ガマンが復活したら面白い。
01/05[18:46]アルプスのMD1000か‥‥ 300ドルみたいだけどかなりいいプリンターだな‥‥。 ろんろん少佐β
01/05[18:46]アルプス<アルフィーがCMそんぐうたってましたね。 CK
01/05[18:46]ランニングコストが高いけど‥‥。絵書きする人は要チェックなプリンター鴨。 ろんろん少佐β
01/05[18:53]去ります。 CK
01/05[18:53]どうせならMD-5000じゃ? 
01/05[18:55]うー。 久遠
01/05[18:55]誰か代りに一種を受けてくれ・・・、面倒くさい・・・(-_-;; 久遠
01/05[rank]1ユーロは何ぽぷりですか?とか入れようとしたら既に投稿されていた罠
01/05[rank]神風
01/05[18:59]MOドライブ買った。という訳で妖しいMOください(笑) szk
01/05[rank]新風怪盗
01/05[rank]『16歳の女の子』 おしいっ
01/05[rank]もてるおとこドライブ買った。という訳で妖しいもてるおとこください(笑)
01/05[rank]エキサイトナイター?
01/05[rank]復活→分身
01/05[rank]ナマけもん
01/05[rank]PTAの目を逃れるための苦肉の策である…
01/05[19:05])).... ふ。何処にもToPの攻略本が売ってないのはやはり自力で解けと言うゲームの神様の意志か。 久遠
01/05[rank]分身→絵的にはけっこうヤバい
01/05[rank]分身→抽象画
01/05[rank]貴方にもおあします、自分自身の心の太陽
01/05[19:10]MD5000って今いくら?^^;; ろんろん少佐β
01/05[19:11]さぁ?1000よりは高いだろうけど、そりゃ(^^; 
01/05[19:14]MOもってたら綾しいMO上げるんだけど‥‥ MOドライブないからなぁ^^;; ろんろん少佐β
01/05[19:15]cdr買っちゃったからなぁ^^;; ろんろん少佐β
01/05[19:17]それにろんろん城発の綾しい品物は税関通らない可能性もあるしぃ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/05[19:21]CDR<いいなぁ(^^; 
01/05[19:27]へっき〜なら持ってると思ってたでし^^;;>CDR ろんろん少佐β
01/05[19:29]へ?実家にしかないといつも日記で書いてるのに(^^; 
01/05[19:29]だからいつも焼くために帰省するんだもん(^^; 
01/05[19:30]焼くために帰省するでしか(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/05[19:31]思ったより安く買えたのではっぴ〜でし^^;;>CDR ろんろん少佐β
01/05[19:33]これで大人向けの子供なCDを焼こうとか音楽CDぴ〜ことか‥‥ 悪い事しか思いつかない私は悪ですか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/05[20:40]かるめん故郷に帰る どど
01/05[20:49]ライオンのソフランCのCMはえっちでドキッとしちゃうね〜。 おかざき
01/05[20:50]今年もよろしく〜 おかざき
01/05[20:50]今年もよろしくです。 おかざき
01/05[20:51]ん、2つ入っちまった おかざき
01/05[22:05]ゲームはあんまりやらないんですけど、最近RPGがしたいのです。 szk
01/05[22:07]でも、何を買えば良いのやら・・・。 szk
01/05[22:09](ぼそ)すたおー 一介のキサキチ
01/05[22:09](ぼそ)すたおー2だ!と, 一介のキサキチ
01/05[22:10](ぼそ)すたおー2だ!と、妹が言っております。>szkさん 一介のキサキチ
01/05[22:11]さて、購入したCPU&下駄が旧蜂で動くか試すので去る。 一介のキサキチ
01/05[22:12]すたおーって何?(^^; szk
01/05[22:47]すたーおしゃんせかんどすとーりーでしね… アニキ
01/05[22:48]へへ、ほったらかしゲーム一号なのさ…(-_-;;; アニキ
01/05[22:48]PSのマール王国の人形姫(だったかな)にしなさい(-_-;;;; どど
01/05[22:50]いやいや、こんな世の中だからこそひざぱを(-_-;(無関係) アニキ
01/05[22:52]やらなくてすむゲームはないかなあ(-_-; アニキ
01/05[22:52]ファルカタ…または黄昏のオード… 娘々
01/05[22:53]それが嫌ならシェラザードかシャイニングウィズダム(-_-; 娘々
01/05[22:54]話や世界観を楽しみたいのならワイルドアームズとかゼノギアスとか(-_-; アニキ
01/05[22:55]ゼノは私の友達がはまってるけどEDが嫌なのでパス(-_-; 娘々
01/05[22:56]ワイルドアームズは感動して泣けちまうぞお(-_-;;; アニキ
01/05[22:56]とかいつつ【今日の○○】 娘々
01/05[22:56]【01/05の誕生石】ジルコン 宝石からのメッセージは やすらぎ 娘々
01/05[22:57]【01/05の誕生花】みすみ草(ゆきわり草) 花言葉は 忍耐 娘々
01/05[22:57]EDが嫌<ああ、私もある意味嫌ですわ(-_-;;; アニキ
01/05[22:57]【01/05の誕生色】スチールグレイ その人の特性は 機転のきくしっかり者 娘々
01/05[22:57]【01/05の誕生星】ヌンキ(いて座) キーワードは 合理主義・無情・保守・真理 娘々
01/05[22:57](ぼそ)わざわざムービーでヤロウのナマケツ拝まされるなんてな…(-_-;;;; アニキ
01/05[22:57]【01/05はこんな日】シンデレラの日 娘々
01/05[22:57]【01/05生まれの著名人】夏目漱石(1867) ダイアン・キートン(1946) 榎本孝明(1956) 娘々
01/05[22:58]以上。シタン先生はちょっと気に入ってる娘々でした。 娘々
01/05[22:59]う〜ん、MIBか...(謎) どど
01/05[22:59]ケツそして何故走る?!といった感じだったし(-_-; 娘々
01/05[22:59]シンデレラの日<なのかぁ〜 アニキ
01/05[23:00]シタン先生かっくい〜 アニキ
01/05[23:01]別に囲碁の日でもいいんですけどね>01/05 娘々
01/05[23:01]ケツそして何故<あはは…(-_-; 象徴的な演出に流されずしっかり現実をとらえたあなたはすばらしいです(-_-;;; アニキ
01/05[23:02]戦場のエプロンをつけて闘ってるかと思うと愛おしく感じる…>シタン先生 娘々
01/05[rank]MIB<ミツビジ1Bの鉛筆
01/05[23:04]あと20代後半の男がヘソダシでいるのはちょっといただけないかと…(-_-; 娘々
01/05[23:06]むぅ、料理のとちうで戦いにでたみたいやんか(笑) アニキ
01/05[23:07]ヘソダシ<キング?(^^; アニキ
01/05[23:08]シグルドしゃんでちゅ 娘々
01/05[23:08]ゼノって何気におこさまお断りゲームなんだよなあ…(-_-;(謎) アニキ
01/05[23:09]シグルド<むぅ、きがつかなかったよ…(-_-; アニキ
01/05[23:10]最近のおこさまは進んでいりゃっしゃるから大丈夫っしょ(-_-; 娘々
01/05[23:12]シグルドにーにはヘソダシルックですのよ。 娘々
01/05[23:12]おこさまはなにがおこったか理解していたのですかっ(-_-;; アニキ
01/05[23:13]理解<できるおこさまがいるでしょうよ(-_-;;;; 娘々
01/05[23:14]艦で二番目に偉いひとがへそだしだったとわ…(-_-;;; アニキ
01/05[23:15]ちょっと彼のイメージが崩れたかな…(-_-;;; アニキ
01/05[23:16]しかもヘソピーよ>ジグにーに 娘々
01/05[23:16]そんなませたお子様(男)はぼくあまりすきじゃないぞっ(-_-;;; アニキ
01/05[23:18]とりあえずエリーとフェイ君の謎もだけど人肉カンズメの方もやばいんじゃないかと… 娘々
01/05[23:19]いつも冷静でビシっとしていてそれでいて大胆というイメージだったのだが…(-_-; アニキ
01/05[23:20]まあいいや、お気に入りはマリアとかエメラダとかだから…(-_-;;; アニキ
01/05[23:20]うーん砂の漢はヘソピーなのよ(-_-;; 娘々
01/05[23:21]エメラダ<可愛いよね。見た目とのギャップでびっくりしたけど。 娘々
01/05[23:21]それを食わすシタン先生もサディストだ…(違) アニキ
01/05[rank]「砂の!」(バン!)「漢は!」(バン!)「ヘソピーだ!」(バババン!!)
01/05[23:23]そんな先生が好き(*-_-*) 娘々
01/05[23:23]ふぅ・・・新年早々深夜残業だ・・・ View★
01/05[23:24]んー全身武器少女だし(笑) アニキ
01/05[23:24]おばんでし>びゅうさん アニキ
01/05[23:24]ってなわけでこんばんはです〜 View★
01/05[23:25]こんばんはですぅ>先輩 娘々
01/05[23:25]ぬぅほんと早々大変ですね〜(^^; アニキ
01/05[23:26]そんな先生が<うわぉう(-_-;;; アニキ
01/05[23:26]ことしもよろしくでし。>アニキどの View★
01/05[23:27]エメラダ<どこかいじらしいというような設定に弱いのかもしれない(爆) アニキ
01/05[23:28]ことしも<あ、こちらこそよろしくでし(^^;m(__)m>びゅうさん アニキ
01/05[23:28]チュチュは手足が恐いので嫌い…というか恐い(-_-;;; 娘々
01/05[23:29]マリアはちっちゃくてぱんちゅが見えるから(滅) アニキ
01/05[23:30]ぱんちゅがって貴方…(-_-;;; 娘々
01/05[23:30](んーあれはマリアしかなかったな(笑)) 
01/05[23:31]まぁそれなら私はミドリちゃんをいただくとしよう(-_-; 娘々
01/05[23:31]チュチュは手足が<どんなだっけ、ダッシュすると転がるとしか覚えてない(^^; アニキ
01/05[23:32]碧ちゃん?(-_-;;; アニキ
01/05[23:32]んじゃ風呂入ってくるとします。>all View★
01/05[23:33]だってだって、白ですぞっ(-_-;;; アニキ
01/05[23:33]どんな<毛がなくてなんか不気味な手足です(-_-;; 娘々
01/05[23:33]ごゆっくり〜>先輩 娘々
01/05[23:34]白なんですかー 娘々
01/05[23:34]ほにゃ、あたたまってらさいでしっ>びゅうさん アニキ
01/05[23:35]白… それは(略) アニキ
01/05[23:36]生肌ということか…(-_-; アニキ
01/05[23:37]うーんでもエメラダがいいなぁ 娘々
01/05[23:44]うむ、甲乙つけがたし(殴) アニキ
01/05[23:50]電話落ち〜 娘々
01/05[rank]味がナトリウム
01/05[23:59]未だにIBMなHDDが使えない罠(-_-; Yasu.F
01/05[23:59][rank]<塩味ってこと? かをす
01/05[23:59]てなわけでこんばんはです。 かをす
01/06[00:00]しかし昨夜のうちに手動更新されていたとは・・・ かをす
01/06[00:01]ども>かをすさん Yasu.F
01/06[rank]塩味<それプラス「アジ化」
01/06[00:01]おっ、一番?(違) かをす
01/06[00:02]こんばんはです>Yasu.Fさん かをす
01/06[00:02]なぜprimary masterからbootするとパーティションテーブルがslaveにコピーされるかね(-_-; Yasu.F
01/06[00:02]鰺かナトリウムですか・・・ かをす
01/06[00:03]昨夜の<ふふふ、壱番はいただきました(微違) Yasu.F
01/06[00:03]風呂上がり〜 View★
01/06[00:03]1.7GのHDDに2.5Gのパーティションを作るなっての(-_-; Yasu.F
01/06[00:04]あ、こんばんはです>View★さん かをす
01/06[00:05]1.7GのHDDに2.5Gのパーティション<無茶苦茶ですね('^^; かをす
01/06[rank]庵治化ナトリウム
01/06[00:06]きのうだけで数十回マシンをリブートしましたともさ(-_-; Yasu.F
01/06[00:07](いやま窓使ってりゃそのくらいジョーシキなんだけど:p Yasu.F
01/06[00:08](ジョーシキぢゃないや、ニチジョーサハンジか Yasu.F
01/06[00:08]Bootmaniaですか("^^;(違) かをす
01/06[00:10]以前の[rank]にありましたが・・・('^^;>Bootmania かをす
01/06[00:10]# とりあえずパーティションテーブル無視してwd1全体を使えるかどうか試してみるか… Yasu.F
01/06[00:11]それでは私は失礼致します・・・ かをす
01/06[00:12]bootmania 3rd CRASHですか…(-_-; (違) Yasu.F
01/06[00:12]であであ>かをすさん Yasu.F
01/06[00:13]ではまた〜>かをすさん View★
01/06[00:17]# うーむ、 Yasu.F
01/06[00:25]んじゃおいらも落ちます〜 おやすみ〜 View★
01/06[00:27]あ、おやすみなさい〜>Viewさん Yasu.F
01/06[00:28](遅杉 Yasu.F
01/06[00:51]# どうかな? reboot Yasu.F
01/06[00:58]めっちゃ長電話ー 娘々
01/06[00:59]アクエリアスでも飲んで寝るとしよう… 娘々
01/06[01:00]つーわけでおやすみなさーい 娘々
01/06[01:01]おやすみ〜>娘々さん Yasu.F
01/06[01:02]# むぅ駄目か…何なんじゃろ Yasu.F
01/06[01:03]# masterとslave入れ替えてほげってみよ… Yasu.F
01/06[01:08]ん〜、 m*.fennel.org がまだ復活せんから何もでけん (T_T) with
01/06[01:09]しょうがない、 30 分ほど寝るかな (笑) with
01/06(01:12)こまったもんだ Sian♪
01/06[01:20]なんか、眠いんだけど寝る程ではなくって with
01/06[01:21]チャット以外する気にならん<をぃ with
01/06[01:22](暇があるならSys3.6を(笑)) 
01/06[01:22]それにしても、暖房いれてるこの部屋が冷房いれてる機械室より寒いってのはどゆことだ…… with
01/06[01:23]だから、頭使うことができる状態ではないんだって (^^; with
01/06[01:23]そういえばさぁ、三日前に妹の結婚式があったんだけど with
01/06[01:23]まさか、妹にキスされるとは思わなかった (爆) with
01/06(01:29)結婚式でもないとあぶなくてできんかったんだろうねぇ…(ぉぃ Sian♪
01/06[01:31]ん〜、うちの妹ブラコンだからなぁ (笑) with
01/06[01:31]でも、外見以外は割と私の好みかもしれなかったなぁ、と今さらながら考えてたり (爆) with
01/06(01:36)…ぉぃぉぃ Sian♪
01/06[rank]「お兄ちゃん… もう… もうちょっとだけ、お互いの気持ちに気づいてればよかったのにね…」
01/06[01:37]ん〜、でもやっぱり妹は妹なんだよなぁ (^^;;; with
01/06(01:38)なるほど,妹の方がいろいろいい,とこういうことですか(-_-;; Sian♪
01/06[01:38]容姿が私好みで、性格とか趣味とかが妹と似た感じの娘がいいなぁ (爆) with
01/06[01:38]違います (-_-;;;; >妹のほうが with
01/06(01:40)そりゃ趣味が兄に似たらやだよねぇ(とかいう Sian♪
01/06[rank](実の妹/「お兄ちゃん」と言ってくれる年下の娘)がいいです
01/06[01:55]「お兄ちゃん」という呼称は必須ではないなぁ、やっぱり (^^; with
01/06[01:56]それよりもむしろ、とっても甘えんぼでちょっとわがままな娘がいい (爆) with
01/06[02:45]_;) Yasu.F
01/06[02:55]まだだめですか? with
01/06[03:00]まだだめです(_ _; Yasu.F
01/06[03:01]wd0とwd1のMBRの差が1byte(というか1bit)しか無い…(-_-; Yasu.F
01/06[03:02]CD起動すると大丈夫っぽいんだけどなぁ…。 Yasu.F
01/06[03:03]# いちおboot0のソース読んでみるか(;_; Yasu.F
01/06[03:05]# gasなんて大嫌いだぁインテルニーモックで書けぇ(;_; Yasu.F
01/06[07:13]眠い。メール書いてさっさと寝よ。 Yasu.F
01/06(07:51)…Hayesも逝ったか… Sian♪
01/06[07:59]ニュース観てたら嫌なニュースが(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
01/06[07:59]うちの学校の学費が3.9%も上がったらしい(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
01/06[08:59]おはようナリ。 CK
01/06[09:00]おかざきさん今年もおタマですぅ〜(^^) CK
01/06[09:02]ご結婚おめでとうございます。>withさんの妹様 CK
01/06[09:03]ありがとうございます with
01/06[09:06]説明しよう! おタマとは「てやんでぇ」でころみさんが声を当てたキャラなのだよ(^^) CK
01/06[rank]朝から生卵
01/06[rank]鈴木その子と素顔スターズ
01/06[09:30]Yosemite.......(-_-; どど
01/06[09:31]ほしいかもしれづ(-_-; どど
01/06[09:34]キスおめでとう(爆)>with姉様 ろんろん少佐β
01/06[09:34]400Mbpsの炎のワイヤーですぜ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/06[09:37]P1も欲しいのだが...(-_-; どど
01/06[09:38]今回は発表されてないみたいだなぁ... どど
01/06[09:41]ぷれすてえみゅ...(-_-; どど
01/06[rank]寄せてみて
01/06[09:59]ふふふ‥‥ ろんろん少佐β
01/06[10:37]http://www.apple.com/imac/<新しいiMacだそうです CK
01/06[10:40]色の趣味悪すぎ…… with
01/06[10:46]色は実物見てみんとわからんしのう... どど
01/06[11:02]いや、購買層を考えると悪くない配色だと思うよ。 ろんろん少佐β
01/06[11:06]http://www.apple.com/pr/library/1999/jan/05powermac.htmlに64MB DRAMとかあるけど どど
01/06[11:07]Fast-pageなDIMMを使えるのかな? どど
01/06[11:08]ServerにはSDRAMってかいてあるし... どど
01/06[11:13]う〜む、やはり3.3V SDRAM-DIMM(PC100)ぢゃないとだめかぁ... どど
01/06[11:17]ま、そりゃそうだな、しすてむばす100MHzだし... どど
01/06[11:20]_-) ろんろん少佐β
01/06[11:25]しかし‥‥ iMacはいい、購買層が初心者とかセカンドマシンだから‥‥ ろんろん少佐β
01/06[11:25]それよりもあの新しいG3系‥‥ 何なんだあれはっ^^;;;;;;; ろんろん少佐β
01/06[11:26]http://www.apple.com/powermac/splash/<こんなのを職場で使えというのか‥‥ 仕事氏よ‥‥(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
01/06[11:28]むぅ‥‥ 欲しい鴨(滅) ろんろん少佐β
01/06[11:29]8500よりeasy-accessでよさげ...(-_-; どど
01/06[11:31]G3って側面にうきあがったりするのね...(-_-; どど
01/06[11:31]easy-accessなのはx600系の流れですよね ろんろん少佐β
01/06[11:31]これはいいと思いますが‥‥。 私の61xxの方がeasy-access度高いでし^^;; ろんろん少佐β
01/06[11:32]グラフィックは仕事氏が前に言った通り良くなりますね‥‥。 ろんろん少佐β
01/06[11:35]LCなんかふたを開けたら全部見えるんですぞ(-_-; どど
01/06[11:36]61xxも蓋あけたら全部見えます^^;; AVカード付けてたら別ですが^^;; ろんろん少佐β
01/06[11:37]そいえばSS2も全部見えるなぁ...(^^; どど
01/06[11:39]LCはFDDを2つ内蔵できるのですぞっ。HDD入らなくなるけど(滅) どど
01/06[11:39]HDD入らないなら意味ないではないかっ(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
01/06[11:43]う〜む、http://www.apple.com/displays/display15/index.htmlでも買おうかなぁ... どど
01/06[11:48]どんどんお金が減って行く‥‥ 逃げられぬこんぴた道(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/06[12:13]ボストンで新しい法律ができたらしい‥‥ ろんろん少佐β
01/06[12:14]一学期中に12個以上クラスをサボると‥‥ やり直しになるらしい‥‥ 高校の話しだけど(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/06[12:14]とは? CK
01/06[12:15]なる。 CK
01/06[rank]二木の菓子
01/06[rank]二木ゴルフ
01/06[12:27]ん〜、ろんろん城って空港からどれくらい? with
01/06[rank]二木の菓子ボストン支店
01/06[12:28]車で 11 分と出たが…… with
01/06[12:29]どのくらいだろう?(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
01/06[12:29]まあ、そんなもんかな‥‥ タクシーで20ドルくらいだったと思う。 ろんろん少佐β
01/06[12:31]2200円ですか。 CK
01/06[rank]ちるま商法
01/06[rank]ちるまタスクユーザー
01/06[12:40]早速換算してみた。 CK
01/06[12:57]潜。 CK
01/06[rank]シェラ(実在しません)
01/06[13:53]-) どど
01/06[13:59];) どど
01/06[14:15]まっく用のぷれすてえみゅが「発売」するって…?(-_-; レナ
01/06[14:21]まともに動くの?(^^; 
01/06[14:22]さぁ? それ以外しらない(^^; レナ
01/06[14:25]Emuと言えばSFC版TOPって動作するんでしょうか?(^^;うちにあるのどうやって使えばいいか分からない(^^; 
01/06[14:26]もしちゃんと動くROMがあったら教えてください(^^;; 
01/06[14:26]プレ捨てえみゅでしか‥‥ 何処にあるの?(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/06[14:27]SFC版<んー 動いたという話聞かないなあ(^^; レナ
01/06[14:28]TOP? なんですか、それ?^^;; ろんろん少佐β
01/06[14:29]ろむといやすたお1がどこにもないのよね(^^; レナ
01/06[14:30]island.room.ne.jp/~vilvil/<ここに情報が載ってたです(^^; レナ
01/06[14:31]私もそれ欲しい(^^;>スタオー1 
01/06[14:32]んーろむは集めるわりにはあまりあそばないからなんかさがさなくなってるなあ(^^; レナ
01/06[14:33]Connectixがねぇ‥‥ ライセンスの問題とかないのだろうか‥‥? ろんろん少佐β
01/06[14:34]www.geocities.com/EnchantedForest/Tower/9276/emustation_link.htm<これでさがしてみてくだされ(-_-; レナ
01/06[14:34]http://members.tripod.com/~ask07/index5.htm <ここに動くようなこと書いてあるけど>テイルズ 
01/06[14:34]PSエミュ‥‥ 面白いかもしれぬが‥‥。 ろんろん少佐β
01/06[14:36]ここに<あ、ほんとだ(^^; レナ
01/06[14:38]「ROMを落としたら掲示板でお礼がいえる人間ですか?」だって‥‥ こいつアホかい(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
01/06[14:39]違法行為だって事を全然理解してなさそうだなこいつら‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/06[14:39]zsnesで動いてるのか・・・ レナ
01/06[14:44]nez.lzh なにげにそこらから拾ったのをアップ(-_-;;; レナ
01/06[14:45]何それ(^^; 
01/06[14:45]犯ってのおたのしみでさぁ(-_-; レナ
01/06[14:47]あ、しくった(^^; lzh だとアップできないんだった(-_-;;; レナ
01/06[14:47]名前はnez.zipかなんか? ろんろん少佐β
01/06[14:48]nez.zip レナ
01/06[14:48]正解 5ポイント(-_-; レナ
01/06[14:51]で、何これ?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/06[14:52]レナさん今年もよろすく(一撃) CK
01/06[14:53]あ、こちらこそよろしくですぅ〜 レナ
01/06[14:54]何これ<そのまんまのものです(-_-; レナ
01/06[14:56]タイルエディタでエディットしてあるのね^^;; ろんろん少佐β
01/06[14:58]3Dゲームのパッチで主人公がヌードってのはあったけどなぁ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/06[14:59]セリフまで書き換えた根性はなかなかのものです(-_-; レナ
01/06[15:00]結局内容一緒だからなぁ‥‥ 別にゲーム性変わる訳ぢゃないし^^;; ろんろん少佐β
01/06[15:01]でっどおああらいぶで全裸になるというコードとかあるらしいが…(-_-;;; レナ
01/06[15:02]http://www.virtualgamestation.com/<まぢなのね(-_-;;;;;;;;; ろんろん少佐β
01/06[15:02]ゲーム性<気分の問題でしょ(^^; レナ
01/06[15:03]わりとはまちゃんになりきってるし(^^; レナ
01/06[15:04]多分、仕事氏はこのプロジェクトの事を知っていたんだろうな‥‥ だから、ゲーム関連でも巻き返しを計ると言ってたんだろう‥‥。 ろんろん少佐β
01/06[15:05]闘神伝もちゃんと動くのか‥‥。 ろんろん少佐β
01/06[15:05]ほほぅ… くわしいことは読む気せず(笑) レナ
01/06[15:05]http://www.virtualgamestation.com/games.html ろんろん少佐β
01/06[15:06]巻き返し<でもえろげがでないね(笑) レナ
01/06[15:07]virtualgamestation<繋がらないぞ 
01/06[15:07]あんた‥‥ ゲームって聞いて最初に思いつくのがそれかいっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/06[15:08]と言いつつ、CD-R届いたら窓のCDと‥‥ ありすの館とかいうゲームのCDを焼く予定とはとてもとても‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/06[15:09]このエミュレータをごにょっても、ヲレの61xxぢゃ描画速度が遅すぎるけど^^;; ろんろん少佐β
01/06[15:09]最初に<わ、わたしは総意を代表して言ったまでですっ(-_-;; レナ
01/06[15:10]プレ捨てのCDは2Xで焼くのがいいのか(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/06[15:11]G3 powerbookでPSのゲームができてしまうのか‥‥ すでに狂気の沙汰だな‥‥。 ろんろん少佐β
01/06[15:12]PS買おうかと思ってたけど‥‥ 買う必要なさそうだな‥‥。 ヲレとしてはPSで遊びたいゲームは銅鑼喰え7だけだから^^;; ろんろん少佐β
01/06[15:13]members.tripod.com/~sugamo1/game.html<バグなしだそうです レナ
01/06[15:13]#今、某鉄拳3と某スパロボのCDを焼きたいから貸してくれとメールを出したのは内緒である(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/06[15:14]うーむそれのためになんかぼーどとか入れないでもうごくとは…(^^; レナ
01/06[15:15]鬼に金棒、か…(-_-;;; レナ
01/06[15:16]PSは初期にPPC移行を計画していたから、Macintoshでできない事はないと思ってたけど‥‥。 すでにえみゅれてしまう速度圏に達しているのね‥‥>G3 ろんろん少佐β
01/06[15:17]さてと、ちらっとハガキだしてきましゅ(-_-;;; レナ
01/06[15:17]今PS買うと‥‥ 本体が100ドルくらいにmod chip(爆)が20ドルだからねぇ。えみゅれるなら安く済む^^;; ろんろん少佐β
01/06[15:37]_-) ろんろん少佐β
01/06[15:42](とりあえず目的のロガ2とテイルズはゲット…あとはスタオーだけか…) 
01/06[15:45]スタオー‥‥ 全然観ないねぇ‥‥。 ろんろん少佐β
01/06[15:46]ってゆーか、カートリッジ自体見ない 
01/06[15:47]やはり、全然売れなかったのかなぁ^^;; ろんろん少佐β
01/06[15:48]ただマイナーってだけじゃ? 
01/06[15:52]マイナーって事は売れなかったという事になるのでは?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/06[16:02]http://www.y2kdoom.com/<爆笑 ろんろん少佐β
01/06[16:06]http://www.y2kdoom.com/y2kdoom.nsf/Kit?open<これさえあれば、2000年問題も解決(爆) ろんろん少佐β
01/06[16:10]誰が買うの?(笑) 
01/06[16:10]欲しい鴨しれず(-_-;;;>Y2K Survival Kit ろんろん少佐β
01/06[16:11]# ぐああ何ぢゃこりゃ…これで少なくとも林檎社のdesktop/tower系は購入候補から当分消えたな Yasu.F
01/06[16:12]# しかし…Compaqより酷い(苦笑 Yasu.F
01/06[16:13]一体型のiMacならデザインに凝る理由もわかるけど‥‥ タワーであれはないよねぇ^^;; ろんろん少佐β
01/06[16:14]ちとやりすぎだよ、あれは‥‥。 ろんろん少佐β
01/06[16:14]いや、デザインに凝るのはそれなりにぢうやうだとは思いますが… Yasu.F
01/06[16:15]あれは「ダサい」す、はっきりいって(-_-; Yasu.F
01/06[16:15]派手だ派手だとは聞いてたけど,派手だなあ あずま
01/06[16:16](「高価なおもちゃ」という昔のタイトルを奪回するつもりなのか? ;p>ぢょぶす Yasu.F
01/06[16:17]Think differentと(検閲)は紙一重なのですな(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/06[16:18]あれで1000ドルで中学生をターゲットってのならわかるんだけどねぇ^^;; ろんろん少佐β
01/06[rank]Pink Different
01/06[16:20](検閲)<Where do you want to go today? ですか? (-_-;;;; Yasu.F
01/06[16:21][rank]<そうかっ。匡体をすべてぴんくベースにしてしまえばいいのかっ(-_-;;; Yasu.F
01/06[rank]Where do you want to pink today?(無理やり)
01/06[16:21][rank]んー。すなわちぴんくで透け透けだったら買うとかそういうことなのか。そうなのか。 あずま
01/06[16:23](ぼそ)同じcomputerならhttp://www.y2kdoom.com/abacus.gifこっちのほうがかっこいいなぁ…(-_-; Yasu.F
01/06[16:23]インタ〜ネットできますかっ?(-_-;;;;; %初心者も〜ど ろんろん少佐β
01/06[16:24]あなたが電話回線できたり、IPパケットできたりするのであればできます(-_-;; Yasu.F
01/06[rank]「五」の玉を二つ、「一」の玉を五つも採用いたしました。最適化コンパイラの使用により減算を効率的に行うことができます。
01/06[16:25]けっ、つまらないのっ、インターネットに入れないなんて(-_-;;;;%初心者も〜ど ろんろん少佐β
01/06[16:28]まあ、遊び心のあるデザインだとは思いますよ。ただし、最新のトップスペックラインにあれはないと思うけど^^;; ろんろん少佐β
01/06[16:30]げっ、お値段が1600ドルからでしっ(-_-;;;;>新G3 ろんろん少佐β
01/06[16:31]あの青い板をぴんくの板かなんかに交換できぬものか… あずま
01/06[16:32]まああのデザイン自体を否定するわけぢゃないんですけどね…ああいうのが好きなひともいるだろうし。 %%やたらプレゼントを乱発したニッポンのマスコミとか:p Yasu.F
01/06[16:32]プレゼント<iMacの Yasu.F
01/06[16:32]300MHz PowerPC G3, 512K backside cache, 100MHz system bus, 64MB SDRAM, 6GB Ultra ATA drive, 24x CD-ROM drive, ATI RAGE 128 graphics, 16MB graphics memory<これで1600ドルは悪くない鴨(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/06[16:33]1600<ん〜…あのデザインぢゃ高いな(苦笑 Yasu.F
01/06[16:33]350MHzモデルにはDVD搭載モデルもありまする(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/06[16:33]http://www.apple.com/powermac/buy.html<詳しくはここ。 ろんろん少佐β
01/06[16:35]母がだっちゅ〜の(謎)であるのが大きいですな(-_-;; ろんろん少佐β
01/06[16:36]あっ、いかん‥‥ かなり欲しい的(-_-;;>Yosemiteモデル ろんろん少佐β
01/06[16:37]G3ってでかでかと書いてあるのはギャグなんだろうか… あずま
01/06[16:37](む、なんで24xどまりなんだらう… Yasu.F
01/06[16:38]デザインには目をつぶりなさい(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
01/06[16:38]多分、値段下げるために例のiMacとかで使ってる安っぽいCD-ROMドライブ流用だからぢゃないですか^^;;>24x ろんろん少佐β
01/06[16:40](いまなら最低ラインが32xのような気もするが…なんか特殊なドライブなんだろうか? Yasu.F
01/06[16:40]DVDモデルはDVDドライブなので32xのようです。 ろんろん少佐β
01/06[16:42]安っぽいって…(^^;>http://www.twotop.co.jp/tuhan/drive/cd-ide.html Yasu.F
01/06[16:43]24xのほうが却って割高ですよ今は(^^; Yasu.F
01/06[16:44]最大50倍速、ですか…いつの間に あずま
01/06[16:44]メモリが32Mしか載ってないとかなら分からんでもないんですが…。 Yasu.F
01/06[16:44]いや、まぢで安っぽいんだって、あのドライブ‥‥ 実物みてみると良くわかるでし^^;; ろんろん少佐β
01/06[16:44]100倍速観たことありますが^^;;>あずまさん ろんろん少佐β
01/06[16:44]こりゃいつの間にかx32に変わってたりするんでしょうな あずま
01/06[16:45]なにいいい。x100ですか あずま
01/06[16:45]# って今更32Mは無いか(^^; Yasu.F
01/06[16:45]私は32x以上は無意味だと思ってますけど^^;; OS8.5はわからんですけど、今のパーソナルOSはみんなドライブの性能をだしきらないようですから^^;; ろんろん少佐β
01/06[16:47]安っぽい<マルチセッションCDが再生できないとか? :) Yasu.F
01/06[16:47]作りが安っぽいんですよ^^;; ろんろん少佐β
01/06[16:47]5インチもある円盤を、それも反りや偏心のある円盤を… あずま
01/06[16:48]しかし、はあどぢすくより高速回転するわけですな…。 Yasu.F
01/06[16:48]x100ってことは音楽CDの50-100倍ぐらいで回すのか あずま
01/06[16:48]作りが<ほえ。こんどiMacを見かけたときに確認してみるか…。 Yasu.F
01/06[16:49]何が人をここまで駆り立てるのか… あずま
01/06[16:49]そですねぇ‥‥ 24倍速ですでにCDの表面のプリントが片寄ってるとCDがすごい振動で回るらしいですが^^;; ろんろん少佐β
01/06[16:51]48xは実際に動いてるのを確認したことがありますが、かなりやかましいです(^^; Yasu.F
01/06[16:52]れーざーあくちぶがまかり間違って(失礼)普及してしまった場合、今ごろ24倍速ドライブが出てたりしないかと思うとドキドキ。 あずま
01/06[16:52](Quantum火の玉とどっちがやかましいかなぁ(苦笑 Yasu.F
01/06[16:53]振動が強すぎると基盤の半田がやられるのが怖いですね^^;; ろんろん少佐β
01/06[16:55]うちの火の玉はそこまでうるさくないです^^;; ろんろん少佐β
01/06[16:55]振動が<まあそこまで考慮したうえでの設計だと信じたいですが。 Yasu.F
01/06[16:57]いや、CDと母板は別物ですから考慮されてない鴨です^^;; ろんろん少佐β
01/06[16:58]いま隣りに火の玉とIBM製HDDが並べられて動いてるけど…手で触っただけで温度の違いが分かる(-_-; Yasu.F
01/06[16:58]あ、母板のほうの話ですか(^^; てっきりドライブの基盤のことかと。 Yasu.F
01/06[16:59]IBM製は良すぎなくらいいいですね‥‥。 欲しかったけど値段が^^;; ろんろん少佐β
01/06[16:59]ドライブの基盤<なる^^;; これが剥がれるようぢゃ話しにならんですよね^^;; ろんろん少佐β
01/06[17:01]IBM製<ここにあるのは貰い物なんですが、静かだし発熱は少ないし、なかなかよいです。 Yasu.F
01/06[rank]x50 Pink
01/06[17:02]# まあ比較対象が火の玉だから…(^^; Yasu.F
01/06[17:02]とか某氏を召喚してみる(-_-;;;' ろんろん少佐β
01/06[17:02]でもまだ使えない(;_;) Yasu.F
01/06[17:02]の、濃度が50倍なんですか。それとも量が増えるんですかっ あずま
01/06[17:02]へ? なんで?^^;; ろんろん少佐β
01/06[17:05]濃度50倍‥‥ むぅ‥‥ 効きそうですな(-_-;; ろんろん少佐β
01/06[17:05]01/06[00:02]なってことです(-_-;; Yasu.F
01/06[17:06]01/06[03:01]wだったりします(-_-;; Yasu.F
01/06[17:06]お困りのようですな(-_-;;; ろんろん少佐β
01/06[17:08]むぅ、私はフォーマットソフト使ってやるのでそういう問題があった事ないですね^^;; ろんろん少佐β
01/06[17:10]とりあえず、Y2K Kitで応急処置です(-_-;; ろんろん少佐β
01/06[17:10]あの計算機の整数演算の計算精度は素晴らしいですぞ あずま
01/06[17:11]精度はMMXよりも高いかもしれませぬな(-_-;;; ろんろん少佐β
01/06[17:11]フォーマットソフト<ん、low level formatならM/BのBIOS Menuでもできますが…。 Yasu.F
01/06[17:12]# あんまりそれでやらないほうがいいのも確かだけど Yasu.F
01/06[17:13]まあ、折角手に入れたのだから使えるようにがんばってください^^;; ろんろん少佐β
01/06[17:13]う。この計算機10桁しかないのか… あずま
01/06[17:14]32bitないんじゃ困るなあ(謎) あずま
01/06[17:15]何故ですか‥‥ より鮮やかなピンクは32bit colorなのですかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/06[17:16]まあ、現状でも回避法が無いこともないんですけどねぇ…(-_-; Yasu.F
01/06[17:16]IBMのドライブは捨てるには惜しいです^^;; ろんろん少佐β
01/06[17:16]い、いえモノクロぴんくの256階調で充分です あずま
01/06[17:17]モノクロぴんくの256階調<(笑) ろんろん少佐β
01/06[rank]32bit計算機(珠が32個)
01/06[17:18]むぅ‥‥ 意味が解らん‥‥ これでは萌学部は卒業できませんか?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/06[17:19]それとも裏がないそのままのギャグなのだろうか‥‥>[rank] ろんろん少佐β
01/06[17:19]MBRをあらかじめprimary masterのほうに書き出しておく。起動時にそれを書き戻す(-_-;; Yasu.F
01/06[17:19]すなわち二進数で計算せよということですか あずま
01/06[17:20]それでますた〜の方は大丈夫なのですか?^^;; ろんろん少佐β
01/06[17:21]それで<そりゃそうです。でなけりゃここでこうやってしゃべることができません(^^; Yasu.F
01/06[17:22]むむっ^^;;;;;;; ろんろん少佐β
01/06[17:25]# うーむ… /etc/rcの最初のほうで dd if=/var/backup/mbr/wd1 of=/dev/wd1 bs=512 ってな感じで(-_-;; Yasu.F
01/06[17:26]むぅ、それを書かれても良くわからんでし^^;; ろんろん少佐β
01/06[17:27]http://tnt.microimages.com/www/html/freestuf/mix/<面白そう‥‥。 ろんろん少佐β
01/06[17:27]# あ、/varはrootとは別のfilesystemだった… Yasu.F
01/06[17:29]dd</var/backup/mbr/wd1 というファイルの内容を、ブロックサイズ512バイトで2番目のIDE HDDの先頭に書き込め ってところですかな(-_-; Yasu.F
01/06[17:30]や。 CK
01/06[17:30]なる^^;; ろんろん少佐β
01/06[17:31]# もちろんあらかじめ dd if=/dev/wd1 of=/var/backup/mbr/wd1 bs=512 count=1 としておくと(-_-; Yasu.F
01/06[17:31]Yasuさんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 CK
01/06[17:32]IDE HDDは最初のセクタが(パーティションテーブルを含む)Master Boot Recordですからな…。 Yasu.F
01/06[17:32]うい、よろしくです>CKさん Yasu.F
01/06[17:35]でわ あずま
01/06[17:36]ますた〜な論文を明日までに残り8割を書かなくてはならないのでそろそろ帰りまする あずま
01/06[17:36]ではさやうなら あずま
01/06[17:36]また〜>ぴんくの勇者 ろんろん少佐β
01/06[17:37]がんばってくらはい>あずまさん Yasu.F
01/06[17:38]あと8割りでしか‥‥ (-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/06[17:38]今年もよろしくです。>あずまさん CK
01/06[rank]ちるまメディア
01/06[rank]この世にぴんくがあるとすればそれはあずまさんの心だ。
01/06[17:42]ちるま...... どど
01/06[rank]この世に妹があるとすればそれは碧さんの心だ。
01/06[17:43]# ああ、そろそろsendmailのバージョンアップもしなければ Yasu.F
01/06[rank]この世にめいどさんがあるとすればそれはどどさんの心だ。
01/06[rank]ちるまマックス(チャゲ在籍)
01/06[17:43]ところで‥‥ ちるまって誰だぁぁぁぁぁっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/06[17:47]http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/990106/abooth2.jpg<…不気味だ…(-_-;; Yasu.F
01/06[rank]ちるまー王女
01/06[rank]とりあえづまるちをT1000仕様にしてみる
01/06[17:53]ちるまとはマルチのことらしい。 CK
01/06[17:53]違うよ(^^; 
01/06[17:54]www2.odn.ne.jp/~caf43570/heya-ohn/heya-ohn.html#anchor429106 <このあたりに 
01/06[17:55]ちがうぞ〜まるちとちるまわちがうんだ〜 どど
01/06[rank]ちるまとぴんくの関係を説明せよ…
01/06[17:56]違うですか‥‥。 ろんろん少佐β
01/06[rank]ちがうぞ〜だんずとずんだわちがうんだ〜
01/06[17:57]違うのですか。 CK
01/06[17:59]なるほどっ、某社のOEMを別のパッケージングにしてあるのですねっ(笑) ろんろん少佐β
01/06[17:59]ぬ、BeOSがなにもしてないのにCD-ROMをがしゃがしゃアクセスしてる....無気味だ(-_-; どど
01/06[18:00]for Intelね どど
01/06[18:03]http://www2.vc-net.ne.jp/~indoli/meneu.html<スタジオライブ CK
01/06[18:05]MI/Xはすぱあくをいぢるのにべんりですな... どど
01/06[18:06]つーか、すぱあくのきーぼーどとまうすを置く場所が既に無い(-_-; どど
01/06[18:06]なにもしてないのにCD<入れ替えチェックしてるとか(^^; Yasu.F
01/06[18:06]こうがくしきぢゃないすぱあくのまうすがぷらっとほーむになかったんだ(;o;) どど
01/06[18:09]ちるま‥‥ 一家に一台あると色々と便利ですな(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/06[18:09]うをう、勝手に激しくアクセスしてる...(-_-;;;; どど
01/06[18:12]そいえば母板のAX59proってK6-2つかえるようになったんかいな? どど
01/06[18:16]ぬ、1/15からYosemiteなPMG3が日本で発売されるのか.... どど
01/06[18:17]300MHzのが20万円台前半か...(-_-; どど
01/06[18:18]http://www.asahi.com/paper/osaka/topics32.html<地域振興券は役所にとりに行くようですな‥‥。 ろんろん少佐β
01/06[18:18]泣くなどどしゃん‥‥ 明日があるさ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/06[18:21]給料日が来れば買えない値段ではないな(-_☆) どど
01/06[18:22]HDは本体底面に3つまで搭可能ってのがいいねぇ...(-_-; どど
01/06[18:23]搭載可能、だよ(---; どど
01/06[18:23]裏切り者ぉっ(/o;) ろんろん少佐β
01/06[18:23]http://ntt.asahi.com/flash/fnational.html#fnational_460<かわいそうだよね、これ…。 CK
01/06[18:24]親のエゴってこわいわ…(-_-;; CK
01/06[rank] アップルコンピュータ株式会社は、新iMacを1月下旬に発売する。新iMacは266MHz動作のPowerPC G3プロセッサと6GB HDDを搭載する。ボディはストロベリー、ライム、ブルーベリー、タンジェリン、グレープの新色5色から選べ、標準価格は各158,000円。
01/06[18:25]ながいっすよ^^; CK
01/06[18:27]親のエゴとは言い切れないでしょ^^;; 親が死んだら子供はどうなるってのが親の頭にあるわけだから。まあ、ヲレだったら死にたくないけど‥‥。 ろんろん少佐β
01/06[18:28]ある意味、自殺する奴ってのは正常な精神状態ぢゃない訳だし^^;; ろんろん少佐β
01/06[18:28]でも心中はよくないと思うの。 CK
01/06[18:29]正常じゃないわな^^; CK
01/06[18:31]さて、寝るでし^^;; ろんろん少佐β
01/06[18:35]ぐっどないと CK
01/06[18:45]-) CK
01/06[19:02]う。 CK
01/06[rank]バースのおしごと(ナイナイとケンカする)
01/06[19:35]ぷっ^^;; CK
01/06[19:35]え。 rm
01/06[rank]ぜんじのおしごと
01/06[rank]織田ムドー
01/06[rank]織田シドー
01/06[rank]織田ゾーマ
01/06[19:37]バース<阪神のかな。やはり CK
01/06[rank]織田ミルドラース
01/06[rank]織田ダークドレアム
01/06[rank]談志のおしごと
01/06[rank]観月ありさも昔は「みなさんのおかげです」でスリッパでツッコミを入れていたと言う事をお子様に教えてあげてください。
01/06[19:43]おーい。 CK
01/06[rank]桑島法子も昔は「みなさんのおかげです」でスリッパでツッコミを入れていたと言う事をお子様に教えてあげてください
01/06[19:44]そ。ナデシコのCDシングル買ったの。 CK
01/06[rank]HEY YOU♪(古典)
01/06[19:45]ロリィを連想したことはいうまでもなく。 CK
01/06[rank]夢を信じるナリ〜♪ と続ければ通
01/06[19:46]「みつめてナイト」は一発ネタ党公認だ、さあ買え(笑) CK
01/06[rank]発明が見たいなら頼んであげるよ♪
01/06[rank]電話「あのぉ… ドリームキャスト買って下さい…」
01/06[rank]どりきゃす売りの少女
01/06[rank]夢がMORIMORI
01/06[rank]音松くん
01/06[19:49]ふふふ、これも試練よ。 CK
01/06[rank]夢でMOMIMOMI
01/06[rank]声優ネタは一般人には通じないことをいいかげんにCKに教えてあげて下さい。
01/06[rank]忘れたい事を思い出させるような脚本を書く三谷幸喜は(天才である|変人である|みなさん、もうお分りですね?)
01/06[rank]西友ネタは一般人には通じないことをいいかげんデパートマニアに教えてあげて下さい。
01/06[rank]夢がMORIMORIとやまだかってないTVではどちらが破壊力がありますか?
01/06[rank]忘れたい事を思い出させるような脚本を書くあみやまさはるは(誰?|知ってる|ハートフルの人)
01/06[rank]Q2ランキングに投票するには0990-XX-XXXXまでお電話を…
01/06[rank]偽WINKの片割れはいまどうしてますか?
01/06[19:55]いるよん。 CK
01/06[rank]ガムの箱の方を隠せッ!
01/06[rank]今ならキミコ・タナカのエクササイズビデオテープが憑いてくる
01/06[rank]初回特典はもしもBOXが付いてくる
01/06[rank]およびじゃねぇぜッ!
01/06[rank]リカリカ… ギミックの年期の違いを教えてやるッ!
01/06[20:02]「ダンスの3乗」の攻略本手に入れた。 CK
01/06[20:04]これはけっこうムズイかも。 CK
01/06[20:06]「ダンス^3」にもソフィアがいるけど。年齢不肖の女性である。 CK
01/06[20:06]まあ やってそんはない鴨 CK
01/06[20:10]「ろんさん・ハート」という技がある(違) CK
01/06[rank]ココのおどりはあれみたいだ
01/06[20:18]林檎社は愛林檎を12月だけで0.5M個も売ったそうだ‥‥。 ろんろん少佐β
01/06[20:19]むぅ、あずまさんに話があるというのに今日もいないのか(-_-;; 娘々
01/06[20:19]:30まで CK
01/06[20:19]何故か起きているヲレ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/06[20:20]あずまさんに話となっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/06[20:21]そうよ。とっても大事なお話があるのに… 娘々
01/06[20:22]残念ですが、シークレットピンクでドーピングしている貴方にあずまさんを召喚する事はできませぬっ(-_-;; ろんろん少佐β
01/06[20:23]シークレットピンク^^; わたしゃシークレットオレンジだな^^; CK
01/06[20:24]シークレットピンクとは失敬な(-_-;;;;;;; 娘々
01/06[20:24]碧さんの日記がリニューアルしてるですよ。 CK
01/06[20:24]ごめんなさい、ドモホルンピンクルでしたっけ?(爆) ろんろん少佐β
01/06[20:25]#あぁ、チルマはもう第4まででたのか… 娘々
01/06[20:26]そう、朝摘みのぴんくをひとつひとつ工場で…って違いますっっ(-_-;; 娘々
01/06[20:27]ちるまって人名っぽい^^; CK
01/06[20:27]4ヵ月間ただ見守るんですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/06[20:29]つーかマジで話があったんだけどなぁ 娘々
01/06[20:29]それっぽい。 CK
01/06[20:29]がっこの先輩がチャットの中心メンバーやってたとは(爆) CK
01/06[20:29]まぁ今すぐにってわけじゃないからいいか… 娘々
01/06[20:29](ちなみに別チャットです^^;) CK
01/06[20:30]あずまさんに話があるのにっ、ろんろんには何の用事もないのねっ(/o;) ろんろん少佐β
01/06[20:31]許さないんだわさ(/o;) ろんろん少佐β
01/06[20:31]困った子だなぁ。ピノコ…(-_-;; 娘々
01/06[20:33]ろんさんに用事なんてないだわさ(-_-;;;;; 娘々
01/06[20:34]無理矢理にでも用事を作ってみる?(-_-;; 娘々
01/06[rank]っポイ!
01/06[20:35]別れてやゆっ、不倫してやゆっ、死んぢゃぇっ〜 え〜ん((;o;)) ろんろん少佐β
01/06[20:35]うかつに少女漫画のタイトルを投稿するでないっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/06[20:36]う”、妹の部屋にあったもので^^; CK
01/06[20:36]花とゆめだっけ?少女漫画なんてさっぱり見ないからわからん。 娘々
01/06[20:37]少女漫画を読んでいるのがバレるぞ、投稿人よ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/06[20:37]自白もするでないっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/06[20:37]カレカノの原作金町で買ったし。 CK
01/06[rank]金町のことは城北の人に質問して下さい。
01/06[20:38]少女漫画で今も続いてて見てるのっていったら「夜叉」と「有閑倶楽部」ぐらいじゃ… 娘々
01/06[rank]柴又のことも。
01/06[20:39]まあ良い‥‥ 私は少女漫画など読まないからな(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
01/06[20:39]まだ1巻だけ>カレカノ CK
01/06[20:40]嘘は良くないよ?(-_-;; 娘々
01/06[20:41]2巻以降はそろそろ買う鴨^^; CK
01/06[20:41]はざまもりの「リンデングリーンの騎士」が最初にはまったかなあ CK
01/06[20:41]なっ、何を根拠に嘘などと言うのだっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/06[20:43]ふふふ、「マカロニほうれん荘」や「すすめ!パイレーツ」で育った私は少女漫画とは疎遠じゃ(-_-;; 娘々
01/06[20:43]人を襲わば穴二つですぞっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/06[20:43]だって前にぢぶんで見てるって言ってたもん(-_-; 娘々
01/06[20:44]それ以前はコロコロな人間だったのにね>僕ちん CK
01/06[20:45]私は観ていないっ、無実だっ(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
01/06[20:45]どうかねぇ… 娘々
01/06[20:46]碧さんの日記、作品名は斜体なのか^^;(やっと気づいた) CK
01/06[20:46]疑いの眼差し (-_-)じぃー 娘々
01/06[20:49]キリストはこう言ったそうだ‥‥ もし、自分が罪を犯した事がないというならば迷わずこの者に石を投げるがよいと‥‥  そしてすべての民衆は投石をやめたのだ‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/06[20:50]人が人を裁くのは間違っているのだよ‥‥ 何故なら‥‥ 完璧な人間などいないのだからっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/06[20:51]儂仏教徒じゃもーん えーい十円傷つけちゃえー 〜O=(-o-) 娘々
01/06[20:52]別に裁こうとは思ってないじょ だから「見ました」と言ってごらん(-_-;; 娘々
01/06[20:52]ひぃぃぃぃぃぃぃ〜 ((;o;)) ろんろん少佐β
01/06[20:52]弾劾も裁きです(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/06[20:53]んーじゃぁ「ろんさんの好きな少女漫画ってなぁに?」にしときましょう(-_-;; 娘々
01/06[20:54]少女が読む漫画です(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/06[20:55]そろそろ去ります^^)/~~ CK
01/06[20:55]ははぁ、漫画じゃなくそれを読んでいる少女が好きとそういうことですな(-_-;;; 娘々
01/06[20:55]また〜>CK氏 ろんろん少佐β
01/06[20:55]はい、ではではです>CKさん 娘々
01/06[20:56]結論に達するのはまだ早いのではないのかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/06[20:57]早いですか。ではこれ以外の答えはあるのですか?(-_-;; 娘々
01/06[20:57]明智小五郎が毎回20面相に逃げられながらも犯人の名前をすぐに言わず時間をかけてやっているのは何故だと思うっ?(-_-;; ろんろん少佐β
01/06[20:58]魔法少女があれだけ光りを出しながら変身しても誰も気付かないふりをする。 ヒーローの変身シーンでは悪の軍団でも攻撃はしないっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/06[rank]埼玉県ちるま市
01/06[20:59]社会で生きて行くには‥‥ こういう協調性というのが問われるのだっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/06[20:59]うわーん なんだかわかんないけどとりあえずそうなのかー (;o;) 娘々
01/06[21:00]これで今日から君もちょっぴりだけ大人だねっ☆ ろんろん少佐β
01/06[21:00]西武新宿線ちるま市 ri
01/06[rank]西武新宿線ちるま市駅
01/06[rank]ちるま川
01/06[21:02]えへっ☆ろんろんお兄ちゃんにちょっとだけ大人にしてもらっちゃった☆ 娘々
01/06[21:02]むぅっ、りり夫氏っ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/06[21:03]たればか ri
01/06[21:03]こんばんはです。うちの兄のあることあることあること知ってしまった方。 娘々
01/06[21:03]ふふふ‥‥ バレましたわさっ(-_-; ろんろん少佐β
01/06[21:03]冬はなにかされたようですね^^;; ろんろん少佐β
01/06[21:04]いやばれたか。 ri
01/06[21:05]プレステエミュは50ドルか‥‥ ちゃんと動くかわからん物に50ドルは払えないなぁ‥‥。 ろんろん少佐β
01/06[21:05]冬はなにか<もー大阪の人やら沖縄の人から風邪うつされて大変さ ri
01/06[21:06]プレ捨てにデュアルショック付きで100ドル‥‥ これにmod chip20ドルってのも捨て難いな‥‥。 ろんろん少佐β
01/06[21:06]風邪か^^;; ぽんさんが沖縄産のを産地直送したとか^^;; ろんろん少佐β
01/06[21:06]私もうつされましたさ。 娘々
01/06[21:07]大人になってしまわれましたか、そりゃおしいことを。 ri
01/06[21:07]仙台産らしいぞ>かぜ ri
01/06[21:08]えみるの里が産地ですか‥‥ えみるの里なだけにセンチ‥‥ つっ、つまらん?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/06[21:09]仙台産<いやこっちくる前からひいてたみたいよ。 娘々
01/06[21:09]ろんさんおやぢ化してない?(-_-;; 娘々
01/06[21:10]駄洒落はおぢさんの必殺技ですからな(-_-;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
01/06[rank]センチメンタルジャニーズ事務所
01/06[rank]ちるま市と飯能市は近いですか?
01/06[21:11]あずまさんの風邪は仙台産かもよう ri
01/06[21:13]あずまさんのはそうかもね。 娘々
01/06[rank]センチ直送
01/06[21:13]おいらは今のところ無事です(^^;;;)>風邪 View%会社モード
01/06[rank]20センチメンタル砲
01/06[rank]ジャーニー(いすゞのバス)
01/06[21:14]OFFで集まった方も風邪のおすそ分けを受けてませんかね ri
01/06[21:14]うつらなかったですか。良かった良かった>先輩 娘々
01/06[21:15]何故か必ず1年に一回は風邪ひくんだよなぁ‥‥ 不思議だ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/06[rank]スッチーメンタルグラフティ
01/06[rank]サッチーメンタルジャーニー
01/06[21:16]昨年末はずっと風邪ひいてた ri
01/06[21:16]新しいG3マック‥‥ ふざけた容物だけど拡張性はかなりのもんだな‥‥。明らかにデジタルビデヲ編集を視野に入れてる‥‥。 ろんろん少佐β
01/06[rank]マルチメンタルジャーニー
01/06[21:17] リンク→ ジャーニー View%会社モード
01/06[21:18]なんだかんだ言ってもいいシステムだ‥‥。 ろんろん少佐β
01/06[rank]ジャニーズ
01/06[21:19]という事で新しいG3Macintoshを買いなさい(-_-;;;;;;;>娘々嬢 ろんろん少佐β
01/06[21:19]うつらなかった<○○だしね。(爆) View%会社モード
01/06[rank]ザ タイガース
01/06[21:21]○○ってなんだろなんだろ ri
01/06[21:21]メカは風邪ひかないって奴ですか(違) ろんろん少佐β
01/06[21:21]○○なんですか(-_-;; まぁ私の風邪電波をもろに浴びても平気だったぐらいですからな(-_-;; 娘々
01/06(21:21)やっと復活しました>(ゐ) Sian♪
01/06[21:22]うましかのことでしょう>○○ 娘々
01/06[21:22]なにっ、with姉様が隠れているのかっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/06[rank]V3Mac(敵は地獄のデストロン)
01/06[21:23]View殿の躰は改造済みですか(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
01/06[21:23]さて、やらねばならないことがあるので去ります。 娘々
01/06[rank]V3Mac(赤い赤い)
01/06(21:23)あ,隠れてませんん(^^;; Sian♪
01/06[21:23]りゅ〜ん 娘々
01/06[21:24]ロリは風邪ひかんのかと思った。 ri
01/06[21:24]また〜>娘々嬢 ろんろん少佐β
01/06[rank]V3Mac(改造済み)
01/06[21:24]なるほど‥‥ し〜な☆ちゃんはG3林檎を買う‥‥ とφ(.. ) ろんろん少佐β
01/06[21:24]いってらっさーい。>後輩 View%会社モード
01/06[21:25]改造済み<悪の秘密結社と戦うために・・・・(-_-;;;;;) View%会社モード
01/06[21:25]プレステエミュか‥‥ 欲しい鴨しれず。 ろんろん少佐β
01/06[rank]げろちゃーん おえーっぷ
01/06[21:26]女性ホルモンとかバンバン打ってますか(-_-;; 大改造後には娘々嬢の好みになっている事でしょう(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/06[rank]感光バス
01/06[21:28]女性ホルモン打つとまぢで外見女になりますね‥‥ 恐ろしい(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/06[21:29]さて、今度こそ寝ます‥‥。 ろんろん少佐β
01/06[21:30]おやすみ〜>ろんしゃん View%会社モード
01/06[rank]聖七海(眼鏡娘にクラスチェンジ)
01/06[21:34]んじゃおいらも帰るかな・・・ View%会社モード
01/06[rank]最近コウモリネコの出番が無い…
01/06[rank]GR3Mac(飛行戦用バージョン)
01/06[rank]恐怖! コスプレ撮影少女
01/06[rank]人を裁いてはいけません… しばくのです…
01/06[22:22]「偶然」ちるまを書いてる人のページにたどり着いてしまった…(-_-;;; なぜだ…(-_-;;; もふ
01/06[rank]魔瑠血
01/06[rank]通常の倍の大きさ「BIGMac」
01/06[23:04]今頃になって【今日の○○】やってないのに気が付く罠(-_-;; 娘々
01/06[rank]今日のロリ
01/06[rank]デカプリオをいい奴だと知りました。
01/06[23:09]やはり出るんですか。iMacの色違い・・・ かをす
01/06[23:09]というわけでこんばんはです かをす
01/06[23:10]毎日大変ですねぇ>今日の○○ かをす
01/06[23:11]年賀状、明日出します('^^;大したもんじゃないですけど・・・ かをす
01/06[23:11]こんばんはです(遅)>かをすさん 娘々
01/06[23:11]年賀状<うぃうぃ 娘々
01/06[23:13]今風呂上がり〜 ってなわけでこんばんは〜 View★
01/06[23:13]こんばんはですぅ>先輩 娘々
01/06[23:13]こんばんはです>View★さん かをす
01/06[23:15]さて、やります。 娘々
01/06[23:15]【01/06の誕生石】スター・ガーネット 宝石からのメッセージは 聖なる行動力 娘々
01/06[23:16]【01/06の誕生花】すみれ(白) 花言葉は 無邪気な愛 娘々
01/06[23:16]【01/06の誕生色】葡萄鼠 その人の特性は ドラマチックな生活の実践者 娘々
01/06[23:16]【01/06の誕生星】アスケラ(いて座) キーワードは 思慮・自己批判・演出下手 娘々
01/06[23:16]【01/06はこんな日】ケーキの日 娘々
01/06[23:16]【01/06生まれの著名人】ジャンヌ・ダルク(1412) シャーロック・ホームズ(1854) T・ルーズベルト(1858) 娘々
01/06[23:17]以上。ユンケル娘々がお伝えしました。 娘々
01/06[23:17]はい、ありがとうございました かをす
01/06[23:18]ユンケルですか かをす
01/06[23:19]こちらスタジオです(違) View★
01/06[rank]仮面ライダーG3
01/06[23:23]ちなみに年賀状は無事届きました〜>後輩 View★
01/06[23:24]ほーい 娘々
01/06[23:24]こちらの年賀状も着いてますか? View★
01/06[23:26]元日につきましたよー 娘々
01/06[23:27]元日に<それは良かった。(^^) View★
01/06[23:28]相変わらず手抜きですが(爆)>年賀状 View★
01/06[rank]ユンケル黄帝ペンギン
01/06[23:28]あ、私の所も着いてます。ありがとうございます かをす
01/06[23:29]また電話が… 娘々
01/06[rank]ユンケル黄帝歩合
01/06[23:30]電話<ほーい。 View★
01/06[23:30]あ、電話ですか。 かをす
01/06[23:57]_-) ろんろん少佐β
01/06[23:58]ふふふ‥‥ ろんろん少佐β
01/06[23:59]へへへ‥‥ 一介のキサキチ
01/06[23:59]綺麗な言葉は綺麗な心を作ります(-_-;; ろんろん少佐β
01/06[23:59]お〜ほっほっほっ 一介のキサキチ
01/07[00:00]まだ電話中なの〜 娘々
01/07[00:00]どうよ。 Yasu.F

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 225回 ろんろん少佐β
  2. 109回 with
  3. 103回 CK
  4. 87回 娘々
  5. 76回 Yasu.F
  6. 39回 どど
  7. 36回 アニキ
  8. 27回 レナ
  9. 20回 あずま
  10. 20回 かをす
  11. 20回 碧
  12. 19回 Sian♪
  13. 14回 View★
  14. 11回 ri
  15. 6回 一介のキサキチ
  16. 6回 View%会社モード
  17. 4回 szk
  18. 4回 おかざき
  19. 3回 久遠
  20. 1回 rm
  21. 1回 もふ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 01:20:17 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5