ログ


全現在ログ:752行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん / 本日ログ更新(予定)
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
12/25[00:00]鹿鳴館が下駄履きでやって来る! 一介のキサキチ
12/25[00:00]MAID in HEAVEN(謎) どど
12/25[00:00]新江62 大泉学園駅〜新江古田駅 View★
12/25[00:00]ロック 娘々
12/25[00:00]急行能登路 輪島行き かをす
12/25[00:01]またもロックか・・キサキチさんおめでとうございます かをす
12/25[00:01]おめでたう>兄 娘々
12/25[00:01]零行・・・ キサキチさんおめでとー! View★
12/25[rank]えみるをみえると読み間違えることしばしば
12/25[00:02]ノ▽・)ノ ヘ(・▽ヘ ノ▽・)ノ ヘ(・▽ヘ 〜(・▽・)〜 一介のキサキチ
12/25[00:02]鹿鳴館が下駄履きでやって来る!! 一介のキサキチ
12/25[00:02]時計の誤差が命の切れめ(-_-; 娘々
12/25[00:03]ありがとぉ>ALL #久々だ…g(T-T) 一介のキサキチ
12/25[00:03]それでは私は失礼いたします ありがとうございました>皆様 かをす
12/25[00:03][00:02]鹿あ、ミスった(^^;;; 一介のキサキチ
12/25[00:03]おやすみなさーい。>かをすさん View★
12/25[00:04]おやすみなさい>かをすさん 一介のキサキチ
12/25[00:04]おやすみなさいませ〜>かをすさん そして私も寝ます〜>all 娘々
12/25[00:04]と、言うわけで、脱がす必要のないものを用意ですか?今回は見送りとしても。>妹 一介のキサキチ
12/25[00:05]おやすみ〜>後輩 View★
12/25[00:05]おやすみ>妹 一介のキサキチ
12/25[00:06]用意<だから荷物持ってけないんだちゅうの(-_-;;>兄 娘々
12/25[00:06]おやすみなさ〜い 娘々
12/25[00:06]とりあえず助かった(笑) View★
12/25[00:07]荷物持って<だから今回は見送りね。夏は車で行こう?>妹 一介のキサキチ
12/25[rank]各自衣装を用意するやうにとかいってみる
12/25[00:09]各自衣装を<おいらの体型に合うように作ってください(笑) View★
12/25[00:10]私も引っ込むとします。では〜(^_^)/~~ 一介のキサキチ
12/25[00:11]おやすみなさーい。よい夢を。>キサキチさん View★
12/25[00:11]んじゃおいらも寝るかな・・・ View★
12/25[00:12]おやすみ〜>潜伏の方々 View★
12/25[09:01]ぐっどもーにんぐなり〜 CK
12/25[09:03]横浜競技場行きは27日です。m(__)m CK
12/25[09:04]12/24(20:14)<僕も3枚持ってますよ〜(^^) CK
12/25[09:06]12/24[22:30]ブルトレ利用してましたナリ〜 CK
12/25[09:08]あ、ぽんさんおめっと〜 CK
12/25[rank]これは…伝説の剣?
12/25[rank]いいえ、伝説の志村けんです
12/25[rank]1票のキサキチ
12/25[11:54]めし買ってきたです。 CK
12/25[11:58]やどやのめしもり。 CK
12/25[12:24]冬休みなのね… CK
12/25[12:32]このままでは集計できない! 緒轄綾國府迷
12/25[12:35]大変ですなあ。 CK
12/25[12:39]わざと「橘柚美」と言う表現にしたのに無視された(本当は「橘柚実」) 緒轄綾國府迷
12/25[12:40]早く復活しないと「また来年」になってしまう 緒轄綾國府迷
12/25[12:42]橘…知りません^^; CK
12/25[12:43]ってことはノエル・ラネージュはやらんってことだ。 緒轄綾國府迷
12/25[12:46]早くE茲靴覆い函屬泙人菁」になってしまう 緒轄綾國府迷
12/25[12:48]潜。 CK
12/25[13:10]「柏木千鶴」は殿堂入りしていても初音達は殿堂入りしていない。 緒轄綾國府迷
12/25[13:14]全くの新規の投票物が殿堂入りするための条件はなんですか?>緒轄綾國府迷さん %仕事中の一撃 一介のキサキチ
12/25[13:15]天上院桂さんが殿堂入りできなくなるかも知れない。 緒轄綾國府迷
12/25[13:16]上位陣で全くの新規って「ひざのうえのぱ〜とにゃ〜」くらいで 緒轄綾國府迷
12/25[13:18]「ミュリエル・レティーシャ」はかあいい娘ランキングで惜しくも54位、候補になれずだし 緒轄綾國府迷
12/25[13:19]「天野みどり」は一応127位だし 緒轄綾國府迷
12/25[13:20]来栖川芹香やシャリオンもかあいい娘ランキングに参加しているしね。 緒轄綾國府迷
12/25[13:21]お頭御来仙時にkkr復活でも働きかけてみるか… 一介のキサキチ
12/25[13:22]あ、kkr133位のシェリル・クリスティアを忘れるところだった。 緒轄綾國府迷
12/25[13:26]kkr133位<あの時点で、ツボなキャラだとは思ってませんでしたからなぁ(^^;#というより、如月未緒に集中していましたから。 一介のキサキチ
12/25[13:32]したがって全くの新規の投票物が殿堂入りさせる条件は無くてもいいんじゃないか? 緒轄綾國府迷
12/25[13:34]「ミュリエル・レティーシャ」を調査するのに都合のいいHPを知ってますか? 緒轄綾國府迷
12/25[13:35]殿堂入り<ん〜。何か励みになるものが欲しかったんだがまあ良いか。 一介のキサキチ
12/25[13:36]まあ、きさランの復活はあるようなので・・・ 緒轄綾國府迷
12/25[13:36]では、1万票前後に眼鏡っ娘バリアでも展開ししてみるか(マテ 一介のキサキチ
12/25[13:37]碧さんのところのラグナで検索するとか 一介のキサキチ
12/25[13:39]http://www8.big.or.jp/~gaterar/wh/data/cmyu.html<ここなんかどうでしょう? 一介のキサキチ
12/25[13:41]もっともSADA氏の卒業記念なので・・・ 緒轄綾國府迷
12/25[13:43]確かに、(も)氏の似ているシリーズに採用されただけはあるな。 緒轄綾國府迷
12/25[13:46]花咲ももことちびうさは似ている・・・かどうかは疑問符付きだけど 緒轄綾國府迷
12/25[13:48]タカス・ナミちゃんと斎藤亜子さんは似ているに対してエリオラ・イグナティエフ中佐と斎藤真子先生は似ている、亜子と真子の違いならともかく、中佐なのに「ちゃん」付けされるナミっていったい・・・・ 緒轄綾國府迷
12/25[13:52]今年のインタネ生活終焉まであと4時間。 緒轄綾國府迷
12/25[13:53]いや、3時間くらいしかない。5時の少し前までだから。 緒轄綾國府迷
12/25[13:59]殿堂入りしている眼鏡っ娘、羽鳥ユリカ 緒轄綾國府迷
12/25[14:01]殿堂入りしている眼鏡野郎 緒轄綾國府迷(爆) 緒轄綾國府迷
12/25[14:01]殿堂入りしている眼鏡っ娘 如月未緒 緒轄綾國府迷
12/25[rank]密かにQ2ランキングがアツい
12/25[rank]30-X-7
12/25[14:09]殿堂入り候補生の眼鏡っ娘 本多 智子 目標2 緒轄綾國府迷
12/25[rank]こんなカタログは嫌か?嬉しいか?「1サークルの紹介に1ページ」
12/25[rank]こんなカタログは嫌か?嬉しいか?「新聞と同じ材質でほおらこんなにコンパクトに」
12/25[14:14]「羽鳥ユリカ」についての情報を得るために「海よりも深く」をゲットした。 緒轄綾國府迷
12/25[rank]「ミスマルユリカ」についての情報を得るために「ルリルリで行こう」をゲットした。(間違い探し)
12/25[14:16]「如月未緒」の情報を得るために、「ときめきメモリアル」をゲットしなかったPCエンジン時代からのメモラー。 緒轄綾國府迷
12/25[14:18]ユリカと言えば羽鳥、ナデシコと言えばルリの殿堂。 緒轄綾國府迷
12/25[rank]こんなカタログは嫌か?嬉しいか?「テキストはバインダー式で好きな所だけをまとめてとじれるの」
12/25[rank]こんなカタログは嫌か?嬉しいか?「1サークルに配分されるスペースは1平方センチメートルのカタログ」
12/25[rank]究極の選択、5%だけ正解する予想屋と100%外す予想屋、賭ける予想を聞くならどっち?
12/25[14:36]確率20択以上なら前者。19択以下なら後者。>[rank] 一介のキサキチ
12/25[14:37](誤)確率→(正)選択肢が 一介のキサキチ
12/25[14:44]それでも現実は本命や穴があるから難しい問題になるのですよ。 緒轄綾國府迷
12/25[14:48]どうしても全くの新規の投票物が殿堂入りするための条件を与えてほしいのなら、瀧澤順一の失楽園の相手になる覚悟がなければならぬ。 緒轄綾國府迷
12/25[14:50]ををっ復活してる 緒轄綾國府迷
12/25[16:03].....(-_-; どど
12/25[16:05]DCを買ってきてしまいました.....どうしたらいいでしょう(-_-; どど
12/25[16:07]じょいすてっくないのでVF3tbがつらいです(-_-; どど
12/25[16:08]やるソフトがないからしょーもないんだよなぁ(^^; 
12/25[16:08]そにっくあどべんちゃがけっこういいですな どど
12/25[16:11]集計完了、HP更新もしたいな。 緒轄綾國府迷
12/25[16:13]ソフトないですねえ。>ドリキャ CK
12/25[16:15]さすがに画面きれいですなぁ... どど
12/25[16:16]発売されたばっかだしねぇ... どど
12/25[16:19]ううっ、来年買うつもりだったのに...(-_-; どど
12/25[16:19]なんで店に1コだけのこってるんだよをぅ...(-_-; どど
12/25[16:20]そうだったですか^^; CK
12/25[16:46]DC<ドキャはバーチャロンOTが出たら、ツインスティック共々買う予定。 一介のキサキチ
12/25[16:48]あ、バーチャロンは面白いですよね。 CK
12/25[16:50]ネットワーク対戦に大いに期待したいです 一介のキサキチ
12/25[16:52]サターン版のバーチャロンの時のように、難易度が変わったりしなければいいけど… 一介のキサキチ
12/25[16:52]そろそろことしのインタネ生活も終わりの時が来そうです、言い残したいことがあるならお早めに。 緒轄綾國府迷
12/25[16:55]また来年〜 緒轄綾國府迷
12/25[17:00]また来年ナリ〜 CK
12/25[17:04]〜>去り人 一介のキサキチ
12/25[17:05]#まだ休みじゃないんだよなぁ…(-"-) 一介のキサキチ
12/25[17:24]# 一介のキサキチ
12/25[17:24]#おおう。ベスト10圏外から一気にランクイン! 一介のキサキチ
12/25[17:30]#しかも、二つ。 一介のキサキチ
12/25[17:30]#前に見たときは何位だったかなぁ? 一介のキサキチ
12/25[17:31]#なかなか良いペースである。##人のことは言えないが(^^; 一介のキサキチ
12/25[17:33]#今月から照れ放題に加えて怠無プラスなので投票がよりお得にッ。 一介のキサキチ
12/25[17:34]#会社からの投票は重いなぁ…。 一介のキサキチ
12/25[18:01]#推定人数が…(^^; 一介のキサキチ
12/25[18:02]#帰ろう… ...((( -_-) 一介のキサキチ
12/25[18:05]実はさっき来て投票してたり… あずま
12/25[18:06]しまった。行きすぎてしまった あずま
12/25[18:15]ども。 こうたつ
12/25[18:15]ああ、どうもですよ あずま
12/25[18:16]なんか思いつきで真っ暗な絵を描いちまいましたけど あずま
12/25[18:17]登場。 CK
12/25[18:17]出来心ですんで あずま
12/25[18:17]ふみゃあ、でもあの人のえよりはいいでし。カラーだし(笑) こうたつ
12/25[18:18]白黒にしようかとも思ったんですけどね。けばけばしいんで あずま
12/25[18:24]季節物ですしな。>CG CK
12/25[18:29]今日はがっこに寄っただけなので、ここらへんでさばら あずま
12/25[18:30]さばら。 CK
12/25[19:13]ちょっと参考までにお聞きします。 がろ
12/25[19:14]ヒイロ=ユイ、ガロード=ラン、ミスマル=ユリカ、アヤ=コバヤシの4人を全て知ってる方はいらっしゃいますでしょうか? がろ
12/25[19:15]碇ユイ、ティンクルスタースプライツのラン、ペルソナのアヤなら知ってますが…(-_-;;; もふ
12/25[19:16]マヌケだぜッ もふ
12/25[19:17]雷・光・拳(-_-;(違) もふ
12/25[19:17]ヒイロだけ知ってる^^; CK
12/25[19:17]ユリカもです。 CK
12/25[19:17]残りは知りません。 CK
12/25[19:18]刻のびでお買ってたりする(-_-;;; もふ
12/25[19:20]おとこのこがすきなひとにとって十六夜はたまらないものがあるとおもうのだが…(-_-;;;%意味不明瞭 もふ
12/25[19:21]雷光拳よかはドリルに似てるか(-_-;;; もふ
12/25[19:22]サオトメの「ドリルッ」のことではないのでそこんとこヨロシク(-_-;; もふ
12/25[rank]太助もやっぱり男だね・・・・
12/25[rank]コンビニ行った?
12/25[20:06]世間はクリスマスらしいですねぇ。 szk
12/25[20:06]私は仕事で泊まりですが(泣) szk
12/25[20:07]今年は今日で仕事は終わりなのだ。 久遠
12/25[20:08]その代わりと言ってはなんですが、4日から仕事か。やる気が出んな・・・(-_-;; 久遠
12/25[rank]どうしてもスーチーパイで粘るジャレコ
12/25[20:11]私は年越しで仕事ですが。だって年中無休の職場(;o;) szk
12/25[22:54]バルス(・_・)o(・_・)バルス アニキ
12/25[rank]ガルスJ
12/25[rank]デニーズとは、某野球選手が経営してるレストランですか?
12/25[rank]武田鉄也ごっこ
12/25*23:21*のりぽんさんお誕生日おめでとうございましたっ View★
12/25[23:23]今日は誰もいないねぇ・・・・ View★
12/25[23:27]沙流〜 View★
12/25[23:43]誰もいないのは皆ラピュタを観ていたからである[Y/n] Yasu.F
12/25[23:45]やまだくんって公開何時だったっけ… Yasu.F
12/25[23:46]今週はロストインスペース観に行こうと思ってたんだが、何だかんだで結局行きそびれてしまた(-_-; Yasu.F
12/25[23:47]そんな金あるのかお前、などというツッコミは却下(-_-; Yasu.F
12/26[00:00]というわけでやっとこさテレホ開始(笑) Yasu.F
12/26[00:14]y(爆) アニキ
12/26[00:17]ガイルがいる…(謎爆) アニキ
12/26[rank]シークレットアルバムは何人買いますか。
12/26[00:44]# むぅ…¥10返してくるな…いいのか? (汗 Yasu.F
12/26[00:48]へろへろ〜 どど
12/26[00:49]ああねむひ....きがついたらこんな時間なのね(-_-; どど
12/26[rank]シングルベルであることを悟られるのが嫌なので潜伏している y/n
12/26[00:52]そーゆーさみしーことをおもいださせないほうがいいとおもうの...(-_-; どど
12/26[rank]マルチな抱き枕をそっと抱きしめてみたりする y/n
12/26[rank]更に裏側にしてみたりする y/n
12/26[00:57]# http://info.ntt.co.jp/ISDN/ から FAQ を選ぼうとするともぢらが死ぬ…何故(-_-; Yasu.F
12/26[01:04]FAQ<問題なさそうですが…#窓95版ねすけ4.06使用 一介のキサキチ
12/26[01:10]むぅ、何かを何処かに書きに行ったまま帰ってこないみたいですな…。 Yasu.F
12/26[01:31]まあJavaScriptあたりが悪さをしてるんじゃないかと想像はしてますけど。 Yasu.F
12/26[01:34]# このむちゃくちゃ負荷かけまくりなあにGIFも怪しいな…(-_-; Yasu.F
12/26[01:42]# しまった…Ghostscriptを消してインストールし直してる途中だった…pdfが読めん(-_-;; Yasu.F
12/26[01:43]# ま、どうせ日本語PDFは元から読めないだろうからいいけど:p Yasu.F
12/26[01:49]# なるほど…やっぱ…かかってるっぽいなぁ…なんか…(-_-;;; (謎汗 Yasu.F
12/26[01:50]# ちと書類確認してみるか… Yasu.F
12/26[01:54]# ふぅむ、とりあえづ登録が間違ってるとかゆー凡ミスは無いようだな…(-_-; Yasu.F
12/26[01:56]# よくわからんが…これはこーいうもんなんだとしても、それはそれで気持ち悪いなぁ… Yasu.F
12/26[08:16]はぅぅ、エリーのアトリエにメロメロだす〜。 ただ
12/26[08:17]ようやくアイテム図鑑完成 ただ
12/26[09:18]年末最終日。フレックス非適用。 ri
12/26[rank]只今勇者荒井注
12/26[11:26]むぅ…5分で20円(-_-;;;; Yasu.F
12/26[12:23]今日は最終出勤日♪♪ View%会社モード
12/26[12:25]最終出勤日<うちは12/29です(;_;) 一介のキサキチ
12/26[12:30]29日は…、二次会に間に合うかな?って感じです。 一介のキサキチ
12/26[12:30]さすがに最終日に休めませんわ。雰囲気的に…。 一介のキサキチ
12/26[12:37]今日の一言「中間報告会&忘年会」 
12/26[12:37]あずまさん仙台に行くんだぁ… 
12/26[12:38]ふ〜ん。 
12/26[12:38]モチ日本海ルートだよね:-p 
12/26[12:38]わたしは相変わらず予定は未定… 
12/26[12:39]某リストのオマケ部分も昨日完成しました。 
12/26[12:41]ふぅ。 
12/26[12:55]myu どど
12/26[12:56]ああ、IM入れ忘れてるし...(-_-; どど
12/26[17:36]_-) どど
12/26[17:41]Xclaim VR 128でも買おうかなぁ... どど
12/26[18:47]戦国 TURB のために DC を買おうかどうか悩んでたり (笑) with
12/26[18:48]オラタン出たら買うのは決定してるんですが (^^; with
12/26[21:53]うむむ・・・ かをす
12/26[21:54]風邪治ったと思ったのに、また復活してしまった(;_;) かをす
12/26[21:55]昨夜忘年会があったんだけど、途中で吐き気を催してしまって・・・ かをす
12/26[21:56]今日の午前中医者に診てもらったんだけど、それ以外は今までほとんど寝てました・・・ かをす
12/26[21:57]おかげで今はだいぶ楽になったけど・・・こんなことで漫画大会大丈夫なのだろうか・・ かをす
12/26[21:59]たぶん大丈夫#と、念じましょう(を 一介のキサキチ
12/26[21:59]実は私も病院に…(滅) 一介のキサキチ
12/26[21:59]こんばんは>かをすさん 一介のキサキチ
12/26[22:00]あ、こんばんはです>キサキチさん かをす
12/26[22:01]あああ。年賀状書かなきゃいけないはずなのに何故か手がマウスにっ!(滅) 一介のキサキチ
12/26[22:01]気が付くと既に21位だったりッ!(滅) 一介のキサキチ
12/26[22:02]妹は妹で謎の原稿をッ!(滅) 一介のキサキチ
12/26[22:02]年賀状<私も全然できてません。 かをす
12/26[22:02]謎の原稿ですか。 かをす
12/26[22:03]また今年も迎撃年賀状かッ!(笑) 一介のキサキチ
12/26[22:03]謎の原稿<漫画大会で明らかになるかもしれません(謎) 一介のキサキチ
12/26[22:03]漫画大会って、かなり体力使うんですよね? かをす
12/26[22:04]かなり体力<ええ。夜更かしして行って、ひどい目にあったことがありましたから。「ああっ。めまいが…」をマジでやっちゃいましたから。 一介のキサキチ
12/26[22:05]それにしても、このログの少なさは・・・ かをす
12/26[22:06]自宅に通信環境を整えていない人は、今年はもう終わりでしょうし。 一介のキサキチ
12/26[22:06]自宅に通信環境を整えていない人は、今年はもう>ログ終わりでしょうし。 一介のキサキチ
12/26[22:06]>ログ 一介のキサキチ
12/26[22:06]「ああっ。めまいが…」<うむむ・・風邪が良くならない場合は見合わせた方がいいのかなあ・・・ かをす
12/26[22:06]#なんかめちゃくちゃに(^^; 一介のキサキチ
12/26[22:07]風邪が<人に会いに来るぐらいならいいんでしょうけどね。 一介のキサキチ
12/26[22:07]お買い物3万円コースとかやる人には、つらくなります。 一介のキサキチ
12/26[22:08]自宅に通信環境<なるほど・・・私の場合は実家にも一応あるんですけど、ほとんど弟が占領してますし、自分宛のメールは読めません かをす
12/26[22:08]昼頃到着して入場で、押し合いへし合いしているところに行かなければ大丈夫でしょう。 一介のキサキチ
12/26[22:09]お買い物3万円コース<まあ、そこまではしないと思うんですけど、当日夜行で入るつもりなので・・・ かをす
12/26[22:09]占領して<うちも取り合いになりますから。会社から一台借用&ダイアルアップルータです。 一介のキサキチ
12/26[22:10]大手サークルの近くは、通過するだけでも大変ですッ 一介のキサキチ
12/26[22:11]取り合い<大変ですねぇ・・・私は兄妹が多いのでなかなか使えません かをす
12/26[22:12]まぁ、冬は今回初という私の意見はあまり参考にならないかもしれず 一介のキサキチ
12/26[22:12]会社からの借用ですか・・・ かをす
12/26[22:13]いえいえ、どうもありがとうございますm(__)m かをす
12/26[22:13]窓95でねすけが快適に動く程度のマシンとなると最低いくらかなぁ? 一介のキサキチ
12/26[22:14]会社から<ええ。出張時用のノートPCがほとんど置物と化していたので、我が家で有効に使っております。 一介のキサキチ
12/26[22:15]マシン<妹に買わせようというもくろみが… 一介のキサキチ
12/26[22:15]窓95でねすけが快適に動く程度の<中古でもいけませんかねえ・・ かをす
12/26[22:16]中古で<妹が納得すれば。 一介のキサキチ
12/26[22:16]出張時用のノートPC<やはり98ノートなんですか? かをす
12/26[22:16]自分用のだったら、遺産引き受け用マシンがほしかったり。 一介のキサキチ
12/26[22:17]98ノート<そうですPC9821Nr13です 一介のキサキチ
12/26[22:18]新品なら、最低20万位はするんでしょうねぇ、やっぱり かをす
12/26[22:18]もっとも。今持っている奴を遺産引き受け用に回してもいいんでしょうが(^^; 一介のキサキチ
12/26[22:18]最低20万位<ノートならそうでしょうね。 一介のキサキチ
12/26[22:19]Nr13ですか。となると少々重いわけですか、やっぱり かをす
12/26[22:20]なんか最近は周辺機器もUSBの物が多くなりつつあるようだし… 一介のキサキチ
12/26[22:20]少々<いや。問題はないんですが、やっぱり何時までも借用って言うのはまずいので。 一介のキサキチ
12/26[22:21]USB<実は私もUSBでTA使ってたり('^^; かをす
12/26[22:22]何時までも借用<そうですねえ。また使うこともあるでしょうし かをす
12/26[22:23]スキャナ欲しいと思うけど、旧蜂で使えるものとなるとSCSIの物がほとんどだし。これからはUSBかフルセントロのパラレルかのどちらかになるのではないかと。 一介のキサキチ
12/26[22:23]使うことも<ええ。係の持ち物なので移動になれば返却必須ですし。 一介のキサキチ
12/26[22:25]多少遅くてもいいから、安定していて、周辺危機後ごちゃごちゃつけれて、HDDのでかいのがつけられるマシンが一台欲しい。 一介のキサキチ
12/26[22:25]返却必須<そのときはキャッシュとか消しといた方いいんですかね、やっぱり かをす
12/26[22:26]キャッシュとか<それよりもメールの方が問題でしょうな。ちなみにノートは妹が使っています。 一介のキサキチ
12/26[22:27]キャッシュ<いっそ、2.5インチドライブが一台有ってもいいんだけどなぁ。1万円くらいだとどのくらいの容量の物が買えるのかなぁ? 一介のキサキチ
12/26[22:28]メール<そうですね('^^; どうするんでしょう? かをす
12/26[22:29]私がこれまでに出したメールも・・・ かをす
12/26[22:29]メール<どう<フロッピーに保存後HDDから削除かな? 一介のキサキチ
12/26[22:32]2.5インチドライブですか かをす
12/26[22:34]2.5インチ<ノートですからねぇ。 一介のキサキチ
12/26[22:40]パラレルなんかよりSCSIのほうがずっといいと思いますけど…(^^;>スキャナ Yasu.F
12/26[22:41]こんばんはです>Yasu.Fさん かをす
12/26[22:42]SCSI<そう思いますが値段が1万円は高くなりますからね。どちらかというと高級機に多く採用されているインタフェースになりつつありますね。 一介のキサキチ
12/26[22:42]こんばんは>Yasu.Fさん 一介のキサキチ
12/26[22:42]どもです。 Yasu.F
12/26[22:43]USBだとどのくらい違うんでしょうかね>価格 Yasu.F
12/26[22:43]どのみち、旧蜂対応を謳った周辺機器は少なくなるでしょうから、一台AT互換機があった方がいいかと…。 一介のキサキチ
12/26[22:44]USBならまあ今のところ遅いってことはないと思いますし、安くすむならこっちかな。 Yasu.F
12/26[22:45]USBだと<ん〜。USBってだけでチェックの対象外にしてましたからなぁ…(^^;; 一介のキサキチ
12/26[22:45]まあ、みいそ自身がどうするのかいまひとつ謎ですからね…>旧八 Yasu.F
12/26[22:46]あと、SCSIはケーブル長の制約がありますから。USBの方が、置き場所の制約が少なくていいかと。 一介のキサキチ
12/26[22:46](もうやめるんならきっぱりやめてしまえばいいと思うんだけど… Yasu.F
12/26[22:47]ケーブル長の制約<なるほど。ケーブルそのものも、SCSIと比較すればUSBは細くて扱いやすそうですね。 Yasu.F
12/26[22:48]…でも本体側にコネクタが無いという(苦笑 Yasu.F
12/26[22:48]やめるんなら<そうもいかんでしょ(^^; 一介のキサキチ
12/26[22:49]コネクタが<ああ。PCIのスロットがもう一本有ればこんなことには…。 一介のキサキチ
12/26[22:50]なんか一時期、独自路線からは撤退して今後一切新機種は出さない、みたいなことを言ってたような気がするんですけどねぇ(^^; Yasu.F
12/26[22:52]一切新機種<そのわりには、セレロンののっかった旧蜂が出ていたりしますな(^^; 一介のキサキチ
12/26[22:53]いま使ってるのがATマザーだから、何だかんだいって結局箱ごと買い替えなんだよなぁ…(-_-; Yasu.F
12/26[22:54]箱ごと<新しいモノを買おうとすると。 Yasu.F
12/26[22:55]なんか最後の悪あがきというか、相変わらず過去のしがらみから抜け出せないというか(^^;>みいそ Yasu.F
12/26[22:56]過去のしがらみ<まあそんなとこでしょ。というか、商売として成り立つうちは作ると言ったところじゃないかな?と言うことはしがらみを持っているのはユーザの方?(^^;; 一介のキサキチ
12/26[22:57]使いたいアプリケーションや周辺機器によって、PC本体を選ぶというのが正しいあり方なのかな? 一介のキサキチ
12/26[22:58]私も馬鹿の一つ覚えで、旧蜂+下逸窓の組み合わせしか使わないし。(^^;;; 一介のキサキチ
12/26[22:58]しがらみだらけじゃん>自分(--; 一介のキサキチ
12/26[22:59]私の背後にもごみ捨て場から拾ってきたドノーマルのPC-9801RXが…。 一介のキサキチ
12/26[23:00]使いたい<まあ本来はそうなんでしょうけどね。 Yasu.F
12/26[23:02]RX<うはぁ。何に使うのですか(^^;; Yasu.F
12/26[23:03]昔はPCの主流が旧蜂だったから、とりあえず旧蜂出よかったけどこれからはAT互換機でしょうな。やはり。 一介のキサキチ
12/26[23:03]何に<V30専用(--; 一介のキサキチ
12/26[23:04]フルに拡張されたRA51とかならまたおもしろいんでしょうけど。昔ゲー専用で欲しい気が。#落ちてたら絶対拾う! 一介のキサキチ
12/26[23:04]でも、何時遊ぶんだ?>自分(^^; 一介のキサキチ
12/26[23:05]# 昔のみいそと♯との対比を思い出すなぁ…(苦笑 Yasu.F
12/26[23:05]今どき、FDD2台じゃないと動作しないよって、ゲームもないだろおし(^^; 一介のキサキチ
12/26[23:06]FDD2台付いてるマシンのほうが少ないですからね…(^^; Yasu.F
12/26[23:07]いずれ、旧蜂も×68の様な、根強いファンのみが持つマシンと化すのでしょうなぁ…。 一介のキサキチ
12/26[23:07]# このマシンには何故か付いてるけど(^^;; Yasu.F
12/26[23:08]# B:用にRAMドライブってのもあったなぁ… Yasu.F
12/26[23:09]根強いファンのみが<そですねぇ…。 Yasu.F
12/26[23:10]あとは、PC9801じゃないと動作できないソフトを、製造・検査部門が使い続けるとか。#マジで最近までPC8801が現役で動いていたもんなぁ…。 一介のキサキチ
12/26[23:10]FC-9801とかFC-9821とかッ! 一介のキサキチ
12/26[23:12]そういえばこないだの粗大ゴミでPC8801FRを見かけたなぁ…。拾わなかったけど。 一介のキサキチ
12/26[23:12]FC<これは結構長生きしそうですなぁ(笑) Yasu.F
12/26[23:13]実家にはPC-8801mk2ga szk%自宅で仕事中
12/26[23:13]実家にはPC-8801mk2があるっす。 szk%自宅で仕事中
12/26[23:15]とりあえずみいそ製のマシンはいまありません>うち Yasu.F
12/26[23:16]まあもともとPC-9801DAしか無かったんですけど。 Yasu.F
12/26[23:16]修羅場中… 娘々
12/26[23:18]終われるのかしら〜どうかしら〜 娘々
12/26[23:20]_-;;;)... さて、仕事に戻ろう… 娘々
12/26[23:21]【兄へ私信】 お風呂掃除しなさいね。当番なんだからっっ 娘々
12/26[23:21]あんまり無理しない程度に頑張ってくださいね〜>娘々さん Yasu.F
12/26[23:26]仕事がおして、コミケは29日始発で行くことに(;_;) szk%自宅で仕事中
12/26[23:27]29日始発<私は29日夕方発となります(--) 一介のキサキチ
12/26[23:29]# ふむ、apache-php3.0.5-1.3.3+mod_ssl-2.1.3 っと… Yasu.F
12/26[23:30]# しかし、これぢゃどこが何のバージョン番号なのか一瞬迷うな…(^^; Yasu.F
12/26[23:35]#もう3版になってるのカー… berger
12/26[23:36]#1年も経てば当たり前か。 berger
12/26[23:37]#for文は使えるようになったんだろうか berger
12/26[23:40]# いまinstallし終わったばかりなのに、もうportが更新されている罠(-_-; Yasu.F
12/26[23:43]http://jp.php.net/ Yasu.F
12/26[23:44]# mod_sslが2.1.4になったのね… Yasu.F
12/26[23:45]# あ、PHPも3.0.6になってるのか Yasu.F
12/26[23:49]♪見つけて〜ゅあどり〜む berger
12/26[23:50]まだ全然やっていない罠 berger
12/26[23:51]重い腰上げつつはじめる…(lo berger
12/26[23:59]# むぅ、やっぱりCVS repository丸ごと手許にあったほうが楽だなぁ… Yasu.F
12/27[00:00]# HDDが苦しくなりそうだけど Yasu.F
12/27[rank]ツボを心得ている夢のクレヨン王国脚本家
12/27[11:56]誰もいない・・・ View★
12/27[12:37]お仕事中(;_;)/ szk
12/27[12:40]今日が終われば3日ほど休める・・・。 szk
12/27[rank]郡山からのラブコール
12/27[13:55]_-) ろんろん少佐β
12/27[13:55]一時帰宅。 ろんろん少佐β
12/27[rank]コインランジェリー
12/27[14:23]ぷひゅぅ〜 どど
12/27[rank]英雄カード
12/27[14:55]お金を払うと取ってくれますか‥‥それがコインランジェリーですか‥‥そうですか(-_-;; ろんろん少佐β
12/27[16:36]某電気のクラスで不可を貰う(-_-;;; ろんろん少佐β
12/27[16:36]平均点の30点上を叩出したのに何故だぁぁぁ〜 と泣き叫びながら教授に聞く‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/27[16:37]教授曰く‥‥ 実験に一回も出てない悪い子はいぢめるのが常だと‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/27[16:37]それはいいんだけど‥‥ ヲレ、出てるって‥‥ 実験(-_-;;; ろんろん少佐β
12/27[16:38]と、言う訳で来学期早々、教授殿に会いに行かねばならなくなった‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/27[16:39]こんな心臓に悪いミスしないで欲しいですがな‥‥ ヲレは停学立直なんだから(-_-;;; ろんろん少佐β
12/27[16:40]まあ、三索捨てたらロンって言われたが実はフリテンだったという感じですな(-_-;;; ろんろん少佐β
12/27[rank]ろん辞苑【留学】留年と停学を経験する事。 同義:萌学部転入
12/27[19:46]うほほうほほうほほ.... どど
12/27[22:41]静かね・・・。 szk
12/27[23:01]今年最後の私見書き中・・・ View★
12/27[rank]YHMP(ターミネーター)
12/27[23:08]やはりテレホタイムになると急に増えるのか・・・ かをす
12/27[23:08]むぅ…いま見てみたらハッピー対話のぱげ更新し忘れてるし(-_-;;; Yasu.F
12/27[23:08]てなわけでこんばんはです かをす
12/27[23:08]というわけで更新作業。 Yasu.F
12/27[23:09]こばは>かをすさん Yasu.F
12/27[23:09]私見書きご苦労様です>View★さん かをす
12/27[23:10]こんばんはです&更新作業ご苦労様です>Yasu.Fさん かをす
12/27[23:10]# キャンペーン作品どうしようかな… Yasu.F
12/27[23:11]体調次第では漫画大会参加断念するかもしれません かをす
12/27[23:12]あ、また一人増えた>推定人数 かをす
12/27[23:13]体力使うような所へ行って悪化するのも困りますし かをす
12/27[23:14]体は大事に>かをすさん szk
12/27[23:15]「Viewcky Prize」ありがとうございます>View★さん かをす
12/27[23:16]あ、こんばんはです>szkさん かをす
12/27[rank]「桜街道」を「桜か移動」と変換する馬鹿辞書
12/27[23:26]いい名前だなあ。桜街道 かをす
12/27[rank]「良いお年を。」を「酔い落としを。」と変換する馬鹿辞書
12/27[23:28]ってなわけでこんばんはです〜 View★
12/27[23:29]#とりあえづ更新っと(^^; Yasu.F
12/27[23:29]こんばんはです かをす
12/27[23:34]桜街道<開業したばかりの多摩都市モノレールの駅です。 View★
12/27[23:35]やはり桜並木があったりするわけですか かをす
12/27[23:37]桜並木<駅からは少し離れますが、並木はあります。 View★
12/27[23:41]只今、娘々嬢からTELが有りました。 View★
12/27[23:41]ところで、さっきの話ですが、もしかしたら私欠席するかもしれません かをす
12/27[23:42]あずまさん、ぽんさんは今えみるの里にいます。 View★
12/27[23:43]欠席<ログ見ました。 今回は残念だけど、身体は大事にしてくださいね。 View★
12/27[23:43]えみるの里に<だそうですね。賑やかそうですねぇ かをす
12/27[23:43]いや、まだ行かないと決めたわけではないんで かをす
12/27[23:44]なんかぽんさんも体調を崩しているようで・・・ View★
12/27[23:44]大丈夫そうなら行くつもりですが かをす
12/27[23:45]ぽんさんも体調を崩して<そうなんですか・・・大丈夫ですかねぇ かをす
12/27[23:46]予定では、明日の夜の夜行で帝都入り かをす
12/27[23:46]行かないと決めたわけでない<はは、そうですね(汗) View★
12/27[23:47]29日には、大会の後どこかで集まったりするんですか? かをす
12/27[23:48]大会の後<たぶんみんなでカラオケでしょう。 View★
12/27[23:50]何時ぐらいまでになりますかね・・・ かをす
12/27[23:51]夏の時はカラオケ屋を出たのが10:00位だったと思うけど View★
12/27[23:55]やはりその後2次会とかがあったりするわけですか かをす
12/27[23:57]2次会<と言うほどではないけど、ゲーセンで小1時間くらい遊んでました。 View★
12/27[23:57]欠席の場合は、ここに書いておけばどなたかわかりますかね かをす
12/27[23:58]# 全国版時刻表…1995/8とかしか無いのか…(-_-;; Yasu.F
12/27[23:58]場所はどのあたりだったんですか? かをす
12/27[23:59]場所<秋葉(^^;;) View★
12/28[00:00]秋葉<やはりそうですか('^^; かをす
12/28[00:02]カラオケ屋なら、秋葉以外にも新宿、渋谷とかいろいろありますからね(^^;;) View★
12/28[rank]秋葉を地元に移植する計画
12/28[00:05]なるほど・・・どうもありがとうございますm(__)m かをす
12/28[00:06]いえいえ、どういたしまして。 View★
12/28[00:07]寒い(;o;) ろんろん少佐β
12/28[00:08](^^)/>ろんさん View★
12/28[00:09]こんばんはです>少佐さん かをす
12/28[00:09]それでは私は失礼いたします・・・ かをす
12/28[rank]暖房もないし…こうなったら残るはホモパブに行って暖めてもらうしか… いやしかし…
12/28[00:09]おやすみなさーい。>かをすさん View★
12/28[00:10]帰ってきたんですか?>ろんさん View★
12/28[00:10]であ〜>かをすさん Yasu.F
12/28[00:11]一時的な帰宅です^^;; ろんろん少佐β
12/28[00:11]一時的な<なるほろ。 View★
12/28[00:12]現在、父上がこっちに来ておりまする^^;; それでちょうどいい機会なので家具などを私の部屋に運び込む作業をしておりまする^^;; ろんろん少佐β
12/28[00:13]とりあえず、テレビとビデヲは手に入りそうです^^;; ろんろん少佐β
12/28[00:14]テレビとビデヲ<それは何より(^^) View★
12/28[00:14]またNYに戻りますけど大晦日までには帰宅する事になると想いますが^^;; ろんろん少佐β
12/28[00:15]んじゃおいらもそろそろ寝ます〜 View★
12/28[00:15]昨日は酔っ払い2人(両親(爆))追い出すのに手間取ってしまった(-_-;;; ろんろん少佐β
12/28[00:16]# うーむ。頭痛が。 Yasu.F
12/28[00:16]お休みです^^;;>View★さん ろんろん少佐β
12/28[00:16]さて、あたしも去るです^^;; ろんろん少佐β
12/28[rank]とりあえずビデオテープは先行入手してあります^^;;
12/28[00:16]View Yasu.F
12/28[00:16]おやすみ〜 View★
12/28[00:16]またね〜(^^)/~~ ろんろん少佐β
12/28[00:16]ふふふ...今日で仕事わをはりだぞ〜(-_-: どど
12/28[00:17]おやすみ〜>Viewさん %まちがえました(__) Yasu.F
12/28[00:17]今年の どど
12/28[00:18]であ〜>少佐さん Yasu.F
12/28[rank]私はメーテル。鉄郎、銀河鉄道に乗りなさい
12/28[02:16]オーフェンおよび守護月天のM○3情報募集(爆) 
12/28[02:17]妹が持ってこいとか言ってるけどM○3サイト潰れまくりでないんだよなぁ(^^; 
12/28[02:44]一週間も巡回してないとブックマークに穴があきまくるです(^^; アニキ
12/28[02:48]確かに(笑) 
12/28[02:52]http://www02.u-page.so-net.ne.jp/ya2/h-f/<おーへんはここにあるみたい(^^; FTPだけど(^^; アニキ
12/28[02:54]就寝… 娘々
12/28[02:55]ftp<何か嫌だな(^^; 
12/28[02:57]う〜むひさしぶりにブックマークにあるとこいったら消えまくりだ… まるでトムとジェリーに出てくるチーズのようなッ(-_-;;; アニキ
12/28[02:57][23:44]なんか熱は下がってきたみたいです。 娘々
12/28[02:59]熱は<よかった… アイスクリームがいけなかったんだろうか…(^^; アニキ
12/28[03:00]http://members.xoom.com/duoduo/part01.html<げってんの方(-_-; アニキ
12/28[03:01]あ、消えてないか辿ってみたらただの歌詞でしたぁ(-_-;;; ごみん(汗) アニキ
12/28[03:07](さっきのftp鯖も今日は立ち上がってないらしい(^^;;) 
12/28[03:09](あぅ、管理人さんも休みに入ったのだらうか(-_-;) アニキ
12/28[03:12](ひさしぶりにブックマークのP3サイトの整理するか…(-_-;) アニキ
12/28[03:16]pagebank.sun-inet.or.jp/~kiyoshi/ アニキ
12/28[rank]ラピュタのロボVSターミネーター
12/28[03:22]どれが該当曲か知らないんですが(^^; 
12/28[03:29]愛justなんたらがOPでラストキッスがEDでし(^^; アニキ
12/28[03:29]おーへんでしね(^^; アニキ
12/28[03:32]どうも(^^;; 
12/28[03:33]ふう、やーっと動画が落ちた… 撤退   ((((-_-; ) アニキ
12/28[03:33]おやすみ〜 アニキ
12/28[06:41]今日もまだ仕事〜(ToT) berger
12/28[07:46]頭痛を直そうと横になってみたら…そのまま寝入ってしまった(-_-; Yasu.F
12/28[08:39]ndr-offにメール送ったけど、配信されないなぁ。 szk
12/28[09:00]おやようナリ CK
12/28*09:01*天皇杯決勝 横浜F×清水 CK
12/28[09:03]あのZOOのアルバム買ったですよ。500円 CK
12/28[rank]会社から借りられるけどめんどっちいので借りない某氏。ヲレのこと。
12/28[09:05]なかなかよかったなあ。>ZOO CK
12/28[09:12]ところでZOOって、北村夕起さんしか知らんのだけど^^; CK
12/28[09:17]http://ntt.asahi.com/paper/sports.html#SP10134 CK
12/28[09:20]もう大晦日近いんだよねえ…全然知らなかった(ぉ CK
12/28[rank]干しのメルヘン
12/28[rank]まんが大会で頭がいっぱいで、大晦日のことを忘れていたりする
12/28[09:56]天皇杯、どっち勝ってもいいや。フリューゲルス最後だし。最高の試合を期待しましょう!! CK
12/28[09:58]昨日市川のシュート入っていたらもっと早く勝てたのにねえ。 CK
12/28[12:11]正午一番乗り! CK
12/28[12:46]潜。もう冬休みなんですねえ。 CK
12/28[15:43]すぐに表示されます?> www5.big.or.jp/~seraph/zero/img/heki54.jpg 
12/28[15:43]big5の調子が悪いのか思いっきり重い(汗) 
12/28[15:54]すぐ表示されますー おかざき
12/28[15:56]ありゃ、そうですか 
12/28[15:56]何なんだろ…うーん 
12/28[15:57]あ、マジカルカナンってしってます? おかざき
12/28[15:58]買おうかなと一瞬思った(^^;)>まじかるカナン 
12/28[15:58]持ってます(笑) 
12/28[15:58]ををーさすがだ(^^; おかざき
12/28[15:58]昨日は8GのHDDを買おうと日本橋に行ったのに、なんか違うもの買ってるし(爆) 
12/28[15:59]持って<愚問でしたね:-p 
12/28[15:59]CCさくらにめっちゃ似てますな(^^; おかざき
12/28[16:00][業務連絡]サトル氏は29日仕事の為、上京はありません 
12/28[16:00]まだ全然やってないから分からないんですけど、高校生らしいんでがっくり(笑)>ちはや(さくらみたいなキャラ) 
12/28[16:00]面白かったです? おかざき
12/28[16:01]ん。高校生なんだ、あれで。 おかざき
12/28[16:01]いや、CCさくらがちはやに似てるんですって(笑) 
12/28[16:01]そ、そうなのかー! おかざき
12/28[16:02]高校生かぁ…。がっくし… おかざき
12/28[16:03]29日お仕事…>僕 CK
12/28[16:04]最近規制強くなってきたからさすがに○学生はマズいんじゃ?(^^; 
12/28[16:05]え〜んじぇる!!なんかはいいかも…高校生から○学生ライクに変身させられるから(笑) 
12/28[16:05]30日も上京こそすれ、本買ってる時間はほぼ皆無らしい。何しに行くのか(爆) 
12/28[rank]嫌アニメ:魔法少女は女子大生
12/28[16:09]だからそれは全然少女じゃないだろ(笑) 
12/28[16:09]結局29日13:00にいつもの場所でいいのだろうか…  娘々
12/28[rank]♪喜久蔵がつめたいよ いつもとちがうよ
12/28[16:10]ブツは集合場所かオフの時に渡します>あずまさん 娘々
12/28[rank]最近賢くなってきたからさすがに○学生を飴で釣るのはムリなんじゃ?(^^;
12/28[16:11]とあずまさんに誰か伝えて下さい。 娘々
12/28[16:11]出来たのかな?>ダーリン 
12/28[16:11]お風呂に入ってこやう… 娘々
12/28[rank]○学生=大学生
12/28[16:12]出来た<ほぼ完成。あとは友達に手伝ってもらうです>姫 娘々
12/28[16:12]了解だりゅん☆ 
12/28[16:12]時間ないんで一時撤退。また来るかも 娘々
12/28[rank]○学生=留学生
12/28[16:13]マジカル<買おうかどうかとっても迷って買ってない(^^; どど
12/28[rank]プロに入ってこやう… 松坂
12/28[16:14]むーびーみてかんがえてしまったとゆー(^^; どど
12/28[16:15]んー期待してた人ほど低い評価してますね(^^;>カナン 
12/28[16:17]祖父地図でデモってなければ買ってたな...(-_-; どど
12/28[16:18]デモが逆効果とは(笑) 
12/28[16:23]わたしゃワールドスタジアム3がめちゃ楽しみっす(^^) CK
12/28[rank]ワースタ3 マイドリームプレーヤー
12/28[rank]魔法幼女と言えるのはどのくらいまでですか
12/28[rank]みつめてパワプロ 某氏大喜び!
12/28[rank]みつめてペナント
12/28[rank]E’Sの明日香ちゃん萌え〜
12/28[16:35][今日の一言]年賀状書き中 View★
12/28[16:36][今日の一言]年賀状no CK
12/28[16:36][今日の一言]年賀状の図案決まらず(;_;) CK
12/28[rank]年賀状が忌中
12/28[16:40][16:09]結局とりあえずそこでいいと思います。 View★
12/28[16:41]図案<今年は緒○○奈orカ○○ンのいずれかです。 View★
12/28[16:41]賀状書いてる時間なんて…… 
12/28[16:42]ホッシーが第一候補だったりする^^;>図案 CK
12/28[16:42]3日に着いたら奇跡と思いね(--;) 
12/28[16:46]ということで仙台から戻ってきていま秋葉です あずま
12/28[16:47]秋葉<をを、そうですか。 View★
12/28[rank]ホッシー=星野仙一
12/28[16:48]をを、アキバですか。 CK
12/28[16:48]む、ピ(略)はみつかりましたかっ(-_-; どど
12/28[16:48]りゅ〜ん☆ 
12/28[16:49]とりあえず明日は例の時間で大丈夫でしょうか?>あずまさん View★
12/28[16:49]こんにちはりゅん☆>嫁さん View★
12/28[16:49]500Km先からtelnetで入るとドキドキです あずま
12/28[16:50]ええと、メールとか読み中なんですけど13時すか あずま
12/28[16:51]13時<そです。夏と同じ時間、同じ場所です。 View★
12/28[16:51]今着いた所なんで本屋さんはまだなのです あずま
12/28[16:52]ふむ、そでしたか どど
12/28[16:53]13時は新幹線の中にいるなぁ...(-_-; どど
12/28[16:54]13時<桶です。ぽんさんはいまは別れてるんですけどこのあと会うのでそう伝えます あずま
12/28[16:55]のりぽんさん無事?>あずまさん 娘々
12/28[16:57]13時は<その後については携帯とかで連絡いくとおもいます。 View★
12/28[17:00]んじゃ賀状書きに戻ります〜 View★
12/28[17:01](んーR買いに秋葉行くかな…) 
12/28[rank](んーR34買いにプリンス行くかな…)
12/28[17:09]うむむ。telnetでメールを書くとさすがに重い(謎) あずま
12/28[17:09]ああ、かなり回復したみたいです。電車の中で薬も飲んでましたし あずま
12/28[17:15]予定変更。明日の朝の新幹線で行くことにしました かをす
12/28[17:16]ではあそろそろ三十分なので消えまする。これより赤福探索の旅へと。 あずま
12/28[17:16]ではまた あずま
12/28[17:16]夜行は体力的にきつそうなんで かをす
12/28[17:17]あ、ではまたです>あずまさん かをす
12/28[17:17]さばら>あずまさん CK
12/28[17:19][17:09]ああそれは良かった。40度でたって聞いたから心配したんですよ。 娘々
12/28[17:19]それでわんわん(^^)/~~>あずまさん 
12/28[17:20]体力的にきつい<そうかなぁ(^^;) 
12/28[17:20]またぁ〜>あずまさん 娘々
12/28[17:20]40度!そんなに高熱だったんですか・・・ かをす
12/28[17:23]寒くて寝れなかったみたいです。だから悪化しちゃったのね。 娘々
12/28[17:24]こんちは>かをすさん CK
12/28[17:24]私の方はお腹の具合がちっとも良くなりません かをす
12/28[17:24]こんちは>娘々さん CK
12/28[17:24]冬コミで40℃近く出たことはわたしもあります。2年前だったかしら? 
12/28[17:25]こんにちは>CKさん&皆様 かをす
12/28[17:25]こんにちはです>CKさん 娘々
12/28[17:25]あの時はT大の方々には大変御迷惑をかけてしまいましたわ。 
12/28[17:25]私の方も風邪ひいてしまったみたい(^^; 咳が止まらないし 娘々
12/28[17:26]僕は現在大丈夫だけど…腰が痛い(;_;) CK
12/28[17:27]娘々さんもですか・・・ かをす
12/28[17:27]CKさんは腰ですか・・・ かをす
12/28[17:27]昨日まではなんでもなかったんですけどね(^^; 娘々
12/28[17:28]わたしの……せい? 
12/28[17:29]わたしの<なんで? 娘々
12/28[17:30]なんでも(^^;) 
12/28[17:32]#勘違いか… 
12/28[17:33]今年の「冬」は幸い風邪は早く治ったので助かってます 
12/28[17:33]修羅場健康法(爆) 
12/28[17:35]多分年明け頃に気が抜けて風邪が再発、後期試験に多大な影響というパタ〜ンでしょう 
12/28[17:36]健康法<そうかなぁ?(^^; 娘々
12/28[17:37]修羅場ねえ^^; CK
12/28[rank]全日本一発ネタ党城北支部
12/28[17:39]それって健康なのかな('^^; かをす
12/28[17:41]さて、そろそろ出発ですので去ります。 娘々
12/28[17:41]また〜>娘々さん CK
12/28[17:42]また逢う時までさらばでしゅ〜 (^^)/~~ 娘々
12/28[17:43]あ、それではまた。おきをつけて>娘々さん かをす
12/28[17:44]ばいばいりゅん☆>ダーリン 
12/28[rank]城南電機の最強のライバル:マコト(北千住)
12/28(17:47)というわけで,前日設営にいってきました Sian♪
12/28(17:48)うちのルータがしんでました>ML配信おくれ Sian♪
12/28[17:51]今回は某放火未遂の為繰り上げてるんですよね。 
12/28[17:52]チラシ配りも登録制になってしまった 
12/28[17:53][19:00]閉鎖なんて早すぎるぞ。元々ビックサイトは閉まるの早いのに。 
12/28[17:53]晴海で日が変わった時のことを思い出すなぁ。 
12/28[17:54]#登録は有料なんですよ。500円だけれど(^^;) 
12/28[17:56]下手すると次回夏ないからなぁ…… 
12/28(17:56)ええ,11時集合,15時終了でした Sian♪
12/28[17:58]やっぱり監視凄かったですか? 
12/28(17:59)あー,いや,別に気づきませんでした Sian♪
12/28(18:00)15時以降は厳戒態勢だそうですが Sian♪
12/28[18:00]明日の朝とかも結構な体制になってると聞きます。放送も入りますし 
12/28(18:03)うーむ,結局明日どうしようか… Sian♪
12/28[18:03]さて、そろそろ去ります。今年はこれで終わりです。会場で会える方はよろぴく。会えない方は良いお年を。 
12/28[18:03]賀状はどうしようかな… 
12/28[18:05]お元気で〜>サトルさん かをす
12/28[18:09]よいお年を〜>サトルさん CK
12/28[rank]限定販売 ワールドスタジアム'60
12/28[20:22]去ります。 CK
12/28[20:24]_-)/~~~~>CKさん szk
12/28[20:29]天皇杯、清水か・・・。 szk
12/28[21:08]OPは見つけたっぽいですが、EDってタイトル何なんでしょ?(^^;>守護月天 
12/28[22:16]あ、あい じゃすと ふぃーる そぉ らぶ あげいん 〜そばにいるだけで〜 ? (-_-;; 久遠
12/28[22:17]CDシングル7枚同時買いの荒業をやってしまった・・・(-_-; 久遠
12/28[22:17]というわけで あずま
12/28[22:18]川崎市に居ます あずま
12/28[22:18]ぽんさんがまた熱っぽくなったようで あずま
12/28[22:18]寝てます。 あずま
12/28[22:19]あ、すいません。横浜市中区でした あずま
12/28[22:19]と後ろから攻撃が。 あずま
12/28[rank]ここだけの話、テイルズ オブ ファンタジアのOP曲は前の方が良かったかもしれん(-_-;/~
12/28[22:19]とういうことでさようなら あずま
12/28[22:19]ということでさようなら あずま
12/28[22:20]訳がわからん・・・・(-_-;; 久遠
12/28[22:20]仙台では、ふふ、ふふふふふふ あずま
12/28[22:20]さらばです。 久遠
12/28[22:20]仙台では、ずんだずんだしましたか。そうですか。 久遠
12/28[22:21]それともキサキチさんのコレクションから2〜3冊譲って貰ったりもしましたか・・・・(-_-; 久遠
12/28[rank]僕は永遠なんていらない CoCoで君と過ごす瞬間♪
12/28[22:27]# やっと終わった…なんか死んだわ今回(-_-;; Yasu.F
12/28[22:28]# さて次は私見本体か…(-_-;; Yasu.F
12/28[22:58]ふふふ、ちょっと寝てしまった...(-_-; どど
12/28[rank]体が漫画大会を察して休養を求めていた -5点
12/28[23:03]えんでんぐはなんだっけ… もふ
12/28[23:03]なんとなくえーすをかってきてたりする…(-_-;;; もふ
12/28[23:04]………………………………(-_-;;; もふ
12/28[23:04]…時は動き出す(-_-;;;(意味ナシ) もふ
12/28[23:04]そうですか、えーすですか...(謎) どど
12/28[23:05]私もかおうかとおもっちゃたりなんかしましたよ(-_-; どど
12/28[23:07]ほほお、おもっちゃったりしましたか、奇遇ですなあ(-_-; もふ
12/28[23:08]ええ、奇遇ですなぁ(-_-; どど
12/28[23:09]Q2になんらんに入ってたのを入れまくってる人がいるなあ… もふ
12/28[23:10]わたしはその先月立ち読みした探偵物の話が気になってですね(-_-;(苦) もふ
12/28[23:11]# ああ、いつのまにか北九州第2とかできてるし(-_-; Yasu.F
12/28[23:11]未見のびでおどころか未読のまんがざっしがあるというのに…(-_-; もふ
12/28[23:11]ほほう、そういうことにしときましょうか...(-_-; どど
12/28[23:13]#ここは今日の五時ででんわばんごうが変わり回線が増強されている、はづ…(-_-; もふ
12/28[23:13]ああ、すいませんです(-_-;;; もふ
12/28[23:14]#56kもでむなのになんで36kとか44kとかでしか接続されんのだろお… もふ
12/28[23:15]# とりあえづいま使うと420sec./10yenか…あと1ヶ月近くは(-_-; Yasu.F
12/28[23:16]ほえ? 44kなんて速度ありましたっけ? (^^;; Yasu.F
12/28[23:17]# かといって昼間使っても意味ないしなぁ…(-_-; Yasu.F
12/28[23:18]私はいま24kでつながってたり...(-_-; どど
12/28[23:18]14.4Kだとちと辛いかな…。 Yasu.F
12/28[23:19]ほえ<んーなんかこの速さで接続されてます(^^; もふ
12/28[23:21]まあ4.8Kbpsより上はみかかの保証外ですから文句は言えないんですけどねぇ(^^; Yasu.F
12/28[23:21]これがぢぶんのぱそこんだったらなぁ…(-_-; もふ
12/28[23:22]14.4Kくらいは何もしなくてもだいたいOKなんですけど、そこから先に関しては環境によってはモデムの設定が必要かもです。 Yasu.F
12/28[23:23]# まあINS64使えばだいたい56K出るだろうけど:) Yasu.F
12/28[23:23]所有権が無いのですか…(^^; Yasu.F
12/28[23:24]4.8kbpsより<ほえ、一桁ですか…(-_-; もふ
12/28[23:25]環境によっては<ははあなるほど。 もふ
12/28[23:25]ええ、預かりもんを使って勝手にやってます(-_-;;; もふ
12/28[23:25]昔は2.4Kbpsだったんですけどね。少し以前に4.8Kbpsまで保証になったです。 Yasu.F
12/28[23:27]アナログ専用線だと9.6Kbpsまで保証ってのはあるんですけどね。ふつうのと比べると割高ですけど(^^; Yasu.F
12/28[23:27]プリンターが壊れた・・・(-_-; 久遠
12/28[23:28]モデムの設定<送出レベルとか… %これはほんとは資格が必要なんだけど Yasu.F
12/28[23:28]黒インクだけ印刷できん・・・・(-_-; 久遠
12/28[23:28]プリンターが壊<…(-_-;;; Yasu.F
12/28[23:29]よりにもよってこの時期に・・・・(-_-;; 久遠
12/28[23:29]なんだ、ちゃんと印刷はできるんじゃないですか(-_-;;; (鬼) Yasu.F
12/28[23:29]やはりカラリオだからイカンのか・・・(-_-; 久遠
12/28[23:30]年賀状の宛名を黒以外で印字しろと・・・・(-_-;; 久遠
12/28[23:30]うさぎ年になったら新機種を買えという暗示ですな(-_-;; Yasu.F
12/28[23:31]え、資格が必要ですか…(^^; もふ
12/28[23:31]やはりすぴーどだからか…(-_-;(違) もふ
12/28[23:31]つーか、この時期に年賀状を作ろうとする事自体に問題があるのかもしれん。(-_-;;; 久遠
12/28[23:31]宛名<赤で印字してあげてください(-_-;;;; Yasu.F
12/28[23:32]久遠さんにおてまみ送るので住所教えて下さいな(-_-; もふ
12/28[23:32]やっぱり1〜2万円の安物ではイカンのかなー (-_-;; 久遠
12/28[23:32]大丈夫、3色混ぜ合わせれば黒になります。うちの両親はもともと3色しか無いプリンタで裏書を済ませました(-_-;;; Yasu.F
12/28[23:33]でぢたる2種ぐらいは簡単だからとってもいいかなぁ...う〜む、1種いけるかな? どど
12/28[23:33]ムーミン谷に送ってください・・・(-_-;;; 久遠
12/28[23:33]# 職場からの借り物らしい Yasu.F
12/28[23:34]カバ夫さん経由で送れと…?(-_-;; もふ
12/28[23:34]それはまた勇気ある挑戦を・・・(-_-;; 久遠
12/28[23:34]えーと、あれ、そいや何の資格でしたっけ(^^;>送出レベル設定 Yasu.F
12/28[23:35]流石に宛名はうちの安物レーザーで済ませましたが…(-_-; Yasu.F
12/28[23:36]そいやあずまさんからのメール… ええと、もしすぐに必要ならばのりぽんさんにお聞きください(^^;(爆) %私信 もふ
12/28[23:36]もともと3色<す もふ
12/28[23:36]電気工事士(絶違) どど
12/28[23:36]もともと3色<す、すげえ… 光の三原色の応用でそこまで…(-_-;;; もふ
12/28[23:37]あ、初級シスアドか(違杉 Yasu.F
12/28[rank]| デク | デクの樹サマ・・・・・m(-_- )m
12/28[rank]宇宙旅行はヤマトだぜ〜
12/28[23:38]一時期の安いカラーインクジェットはみんなそんなのだったのですよ(-_-;>3色 Yasu.F
12/28[23:39]うー 来年は一種受けねばならんのかな・・・・。面倒くさい・・・(-_-;; 久遠
12/28[23:41]って言うか、私の中でプリンターと言うとノック(ハンマー)方式のが思い浮かんだり・・・(-_-; 久遠
12/28[23:42]ああそうだ、工事担任者だった(-_-;;;;; どど
12/28[23:42]ほほほほほ、ラインプリンター? 何それ? 1もぢづつ紙に打つんだよ・・・・(-_-;; 久遠
12/28[23:42]ばっちりわすれちまってて検索してしまった(-_-;;;; どど
12/28[23:43]# むぅ、さすがにME1414Bのまぬあるは無いか…(-_-;; %探していたらしい Yasu.F
12/28[23:43]ノック<うちにある紙に出力できるのっていったらそれです(-_-;; もふ
12/28[23:43]気付いたら、いつのまにか便利な世の中になっていた・・・(-_-; 久遠
12/28[23:43]工事担任者<ああ、それですわ(^^; Yasu.F
12/28[23:44]もでむ設定すんのに工事資格が必要なのかね…(-_-; もふ
12/28[23:44]最近のプリンタは漢字ROMも塔載してないのかっ、時代遅れなっ(-_-;;; Yasu.F
12/28[23:45]いいんだ。どうせ、手動タイプのキーの重さなんて誰も解ってくれやしない・・・(違) (-_-;; 久遠
12/28[23:46]工事資格が必要<まあ誰も守ってませんけどね…バレんし(-_-; Yasu.F
12/28[23:46]こんなときにSherlockはべんりだなぁ(-_-;;; どど
12/28[rank]ウイー がしゃがしゃっ ウイ ガシャ ウイイィー
12/28[rank]エンジェリックレイヤーとファイティングレイヤーは何か関係がありますか?
12/28[23:47]手動タイプ<漢字タイプなら知ってますが…(-_-;; Yasu.F
12/28[rank]ロボだぁぁっ!?
12/28[23:49]漢字タイプ < あれも難儀な機械でしたなー。熟練せんとなかなか漢字が見つけられんと言う・・・(-_-;; 久遠
12/28[rank]どど専用マルチ(白い)
12/28[23:52]# 某氏のキーボード歴は 英文タイプ→MSX→キューハチ らしく(-_-;; Yasu.F
12/28[rank]あ○すそふとの白い悪魔
12/28[23:54]ああ、白はいいですなぁ.... どど
12/28[23:54]私は、MSX(中学)→英文タイプ(高校の授業)→キューハチ(高校以降)でさぁ・・・(-_-;; 久遠
12/28[23:55]ぱんつ、が? (-_-;;; 久遠
12/28[rank]離珠にも五分の超必殺技
12/28[23:56]しかし年末だというのに、深夜の映画がつまらない・・・(-_-;; 久遠
12/28[23:56]MSX→X1→Macだなぁ...(-_-; どど
12/28[23:57]否っ!ぱんつではなくぱんちゅなのだっ! どど
12/28[23:57]しかしもう、もののけ姫を放送するんみたいですな。早いねー。 久遠
12/28[23:58]しかも木綿限定スか・・・・(-_-;;; 久遠
12/28[23:58]もののけ<らしいですな…。 Yasu.F
12/28[23:59]もしかして「彼女はメイド」とか言うゲーム買ったりしてませんか・・・(-_-;; 久遠
12/28[23:59]もののけ姫<いつでしたっけ?TV番組表ないのでそういうのってすぐ見逃す…(汗) 
12/28[23:59]あ、もうやるんですか。映画公開したのっていつでしたっけ もふ
12/29[00:00]この分でいくと、春から夏くらいには「タイタニック」も放送しますかね。 久遠
12/29[00:00]PRETTY FLY (FOR A WHITE GUY) Yasu.F

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 96回 一介のキサキチ
  2. 93回 Yasu.F
  3. 68回 かをす
  4. 45回 CK
  5. 44回 View★
  6. 40回 どど
  7. 38回 嫁
  8. 34回 緒轄綾國府迷
  9. 33回 もふ
  10. 30回 娘々
  11. 30回 久遠
  12. 25回 あずま
  13. 25回 碧
  14. 19回 ろんろん少佐β
  15. 17回 アニキ
  16. 10回 szk
  17. 8回 おかざき
  18. 7回 berger
  19. 6回 Sian♪
  20. 3回 szk%自宅で仕事中
  21. 2回 with
  22. 2回 ただ
  23. 2回 こうたつ
  24. 2回 がろ
  25. 1回 ri
  26. 1回 View%会社モード

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 20:32:34 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5