ログ


全現在ログ:678行 / 推定人数: 人 / 一番のり トピックでした… / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿内容には十分留意してください。
12/24*00:00*森川由綺さんお誕生日おめでとうございます。 View★
12/24[00:00]くま〜 娘々
12/24[00:00]ロック・・・ かをす
12/24[00:01]0行(;;) Yasu.F
12/24[00:01]_-) ろんろん少佐β
12/24[00:01]煩悩行脚280km/日 一介のキサキチ
12/24[00:01]View★さんおめでとうございます かをす
12/24[00:01]おめでとうですぅ>先輩 娘々
12/24[00:01]おめでと〜>Viewさん Yasu.F
12/24[00:01]おめでとう>View★さん #0行見ちゃった…(;;) 一介のキサキチ
12/24[00:02]^)v View★
12/24[00:02]君には負けたよ‥‥ でもね、テクで負けたんじゃないっ、マシンの性能の差だっ(-_-;;;;(嘘) ろんろん少佐β
12/24[rank]本日のハッピー対話は「ローリン」です。(再)
12/24[00:02]ありがとです〜>all View★
12/24[rank]今日のヒッピー対話は「はっぱ」です。(嘘)
12/24[00:04]ラスった…でも間抜け(-_-;; Yasu.F
12/24[00:04]さて、そろそろ寝ます〜 娘々
12/24[00:04]さて、私は去るぅ〜 ろんろん少佐β
12/24[00:04]しばらく来ませぬが良いクリスマスと正月を。 ろんろん少佐β
12/24[00:05] リンク→ サンダーバード View★
12/24[00:05]クリスマスにはウェディングドレスをっ(^^)/~~~ ろんろん少佐β
12/24[00:05]おやすみなさいです〜>all 行ってらしゃいです〜>ろんさん  娘々
12/24[rank]本日のハーピー対話は「もろ胸」です。(嘘)
12/24[00:05]それでは私は失礼いたします かをす
12/24[00:05]おやすみ〜>後輩//いってらっしゃーい。>ろんさん View★
12/24[00:05]また〜>さるひと Yasu.F
12/24[00:06]〜>去り人 一介のキサキチ
12/24[00:06]のりぽんお兄ちゃん御誕生日おめでとうです☆ %最後 娘々
12/24[00:06]よいお年を>少佐さん Yasu.F
12/24[00:06]お気をつけて>少佐さん//それではまたです>皆様 かをす
12/24[rank]これもROMね。覚えておくように。(ハーピー対話応募作品)View
12/24[00:07]あ、きょうはのりぽんさんの誕生日ですか。おめでとうございます かをす
12/24[00:07]おやすみ〜>かをすさん View★
12/24[00:07]ぽんさんおめでとうです〜 View★
12/24[00:08]私も去ります。おやすみなさい。&ぽんさんおめでとうございます。 一介のキサキチ
12/24[00:09]であ〜>キサキチさん Yasu.F
12/24[00:09]おやすみなさーい。>キサキチさん View★
12/24[00:10]のりぽんさんおめでたう〜 Yasu.F
12/24[rank]バンガロー、林間学校の時に泊まった。(ハッピー対話応募作品)View
12/24[rank]「このクルマの名前はっ?」「パイザーです。」(ヒッピー対話応募作品)View
12/24[00:12]# ちなみに(再)はfakeではありませぬ。きのうのログ参照。紛らわしくなってしまってすみません(__)>投稿してくれる方々 Yasu.F
12/24[rank]本日のびゅっきー投票は「パルサー」です。
12/24[rank]中央林間学校
12/24[rank]あのスイングはっ…朴セリ!? (ヒッピー対話応募作品) 僕の主人公
12/24[00:16](再)は<了解です〜 %もう応募したけど(^^;;) View★
12/24[00:17]んじゃおいらもそろそろ寝ます〜 View★
12/24[00:19]おやすみなさい>Viewさん Yasu.F
12/24[02:54]では、出発。 ろんろん少佐β
12/24(02:59)いてらっさ〜 Sian♪
12/24[rank]ファイティングパイパイズを求めて三千里…いまだみつからず(;_;
12/24[08:39]シングルベル;_; こうたつ
12/24[08:59]おはようなり。 CK
12/24[09:01]あづま旅館ねたフィーバーですな^^; CK
12/24[09:05]残業…月30時間が最大だったなあ…休日出勤も含めるともっとあるかも CK
12/24[09:07]大晦日は渋谷でコンサートになりそうですナリ CK
12/24[09:07]ゴスペラーズとかが来るらしくて。 CK
12/24[09:08]しかしキュリオって誰やねん(-_-;) CK
12/24[09:09]もちろん、(?)家族とですが。 CK
12/24[rank]某氏と某氏と…のために「ねるとん紅鯨団」復活希望!
12/24[rank]ナレーションは皆口裕子さま希望
12/24[09:18]ジャパンボーイズの店ってどこにあるんだろか。 CK
12/24[09:19]そうそう、みつめてのセーラの声で連想したよ^^; CK
12/24[09:21]昨日生ダラ見ていた^^; CK
12/24[09:24]なぜ見ていたかはお察し下さい。 CK
12/24[09:25]ああ、TOPが発売されてたのか....でわSFCのTOPでも始めてみるかな(死) どど
12/24[09:27]おじゃる丸はソフィアだし(汗) CK
12/24[09:28]潜。 CK
12/24[09:33]25 CK
12/24[09:33]25日、横浜国際競技場行く鴨 CK
12/24[09:37]♪あ〜き〜みにふれるだぁけでぇ〜 Yasu.F
12/24[09:51]# 山達のクリスマス・イブ、同じ番組中に3回…(苦笑 Yasu.F
12/24[09:54]# ん、いや2回か… Yasu.F
12/24[rank]ネテークラシマス♪
12/24[rank]自走式フィーフィーちゃん2号
12/24[12:10]TOP<じゃあ私はEmuで(笑)…って動かないんだよなぁ… 
12/24[12:14]あや^^; CK
12/24[rank]「モテるにはどうしたらいんですか」「Webページを開くのです!!」
12/24[12:33]テイルズほしいなあ。 CK
12/24[12:33]PS版って何か変わってるん? 
12/24[12:35]スーファミ版も持ってないです^^; たぶん音声の量が増えたとこかな^^;>変わっている CK
12/24[12:41]あと新キャラ「すず」かな。 CK
12/24[12:41]知らん(^^; 
12/24[12:43]僕にとってはエスパルス天皇杯準決勝進出同様の重大関心事であります。^^;>テイルズ CK
12/24[12:45]決勝は横浜F×清水になってくれることを期待。^^; CK
12/24[12:47]潜。 CK
12/24[13:30]こうたつさん。 あずま
12/24[13:30]へろへろっと一枚送りました。 あずま
12/24[rank]12月でもJUNE
12/24[13:33]あー りりを
12/24[13:33]んー あずま
12/24[13:33]OFFは29日だったかね りりを
12/24[13:34]決定ではないですがみなさんの予定からして間違いないかと あずま
12/24[13:35]30かもしれないですけど あずま
12/24[13:35]30だったらそちらと一緒ですな あずま
12/24[13:37]やっぱり徹夜なのでしょう?>OFF りりを
12/24[13:38]ああどうでしょう。わたしが参加した中では徹夜はなかったですなあ あずま
12/24[13:38]そこまで疲労するのもどうかと あずま
12/24[13:40]んー。夜一人でうちまで帰ってこれますかね。 りりを
12/24[13:42]一度行ってたら大丈夫だと思うのですが… あずま
12/24[13:42]酔ってたりはしないと思いますし あずま
12/24[13:43]難しい道じゃないから大丈夫だとは思うのですが、 りりを
12/24[13:43]へい あずま
12/24[13:45]まあ大丈夫か。ところで30日にOFFが無かったらどうしますかね りりを
12/24[13:46]29も30もなかったらってことですか あずま
12/24[13:47]うむむ。どうしよう。 あずま
12/24[13:47]散歩したり襲撃したり人の機械で日記書いたり。 あずま
12/24[13:49]じゃなくて、30日はうちのHP関係の何がありますからさ。 りりを
12/24[13:50]何があるから家に入れないってことですな あずま
12/24[13:51]鍵渡しときゃ良いって話もありますけどさ。 りりを
12/24[13:52]うむむ。徹夜で中に入れなかったり。 あずま
12/24[13:54]鍵が駄目、となればその日は他をあたります あずま
12/24[13:56]もしそっちのOFFがないのなら、こっちのOFFに参加すれば解決します りりを
12/24[13:56]おお。 あずま
12/24[13:56]スペアのキーが無いものでねえ。 りりを
12/24[13:57]なんとスマートな解決策だろう。 あずま
12/24[13:58]はじめましてー。あずまですー あずま
12/24[13:58]誰だきさまは あずま
12/24[13:59]大学時代の友達の友達も来そうな話だから、それほど問題はないと思うけど りりを
12/24[14:00]友達の友達は他人ですからな あずま
12/24[14:01]30日っていうとその、お金が底をついているのでして あずま
12/24[14:02]飲み代x2を出せないかも知れんのですよ あずま
12/24[14:03]そのあたりは気にしなさんな。こっちが持つし。 りりを
12/24[14:03]だから行くとは明言できません あずま
12/24[14:03]えええっ。ホンマですかー あずま
12/24[14:04]んな所で考えておいて下さい りりを
12/24[14:04]で、ではカラダで払うのですかっ。どきどき。 あずま
12/24[14:04]もう考えまくっておきますです あずま
12/24[rank]マスクをつけて銀行にお見舞いに行ってみる
12/24[14:05]うはー。 あずま
12/24[14:06]ありがたきしやわせ あずま
12/24[14:11]ところでmana2参加者のHP一覧ぬーかリンクみたいのってないんでしょうか? 
12/24[14:12]ひみつのリンクぐらいしか存じませぬわ あずま
12/24[14:12]ぽんさんとこが総本山の あずま
12/24[14:15]url知らない(^^; 
12/24[14:16]なんせひみつですんで あずま
12/24[14:16]それは嘘ですけど、ぽんさんのトップページから行けます あずま
12/24[14:18]あぁ、あったあった 
12/24(14:25)というわけで起きたらしい Sian♪
12/24[14:25]おお。もう冬休みでしたかー あずま
12/24(14:26)一応…これかられぽーとだしにがっこいくけど(^^;; Sian♪
12/24[14:26]あややや あずま
12/24[14:27]了解(^^; 
12/24[14:27]何時どこ? 
12/24[14:29]ああそうだ、コミックピ(略)はみつかりましたか?>あずまさん どど
12/24[14:29]ここ数日本屋さん行ってないですー あずま
12/24[14:30]もし良ければ透明な袋(嘘)に入れて送ってくださいー あずま
12/24(14:30)15:30に,3号館入口 Sian♪
12/24[14:31]帝都には沢山あると思いますが.... どど
12/24[14:31]了解、お願いします〜 
12/24[14:32]おお。たくさんあれば問題なしです あずま
12/24[14:33]どうなんだろ、あるのかなぁ...>帝都の方々 どど
12/24[14:35]し、しかしピ(略)で分かるとしたらすごい人ですぞ… あずま
12/24[14:35]それって大野さんとかが描いてる奴? 
12/24[14:36]大野さん<そです どど
12/24[14:36]おおう。ぴったしカンカン。 あずま
12/24(14:37)どどさん>ち○ま>ぴ○○ぃ>あずまさん 完璧な連携だ(なにが Sian♪
12/24[14:38]まぁ、商業誌は買わないから分からないけど…(^^; 
12/24[14:38]ふふふふ あずま
12/24[14:38]連携<なるほど、そういうことか(笑) 
12/24[14:47]本社は東京だから書店に無ければそこに突撃だ〜(ToT)o どど
12/24[14:49]オークラ出版に行っちゃいますか。 あずま
12/24[14:49]29とか30日とかに行くと誰もいなかったり あずま
12/24[14:49]ち、ちるまをくださいっ あずま
12/24[14:52] リンク→ 株式会社オークラ出版 どど
12/24[14:54]き、鬼畜だったのかっ あずま
12/24[14:54]ロ○コンの皆様へ、とか実にストレートだなぁ(^^;;; 
12/24[14:55]う、うはあ。 あずま
12/24[14:55]そういえば菊池さんっぽかったねぇ...(-_-; どど
12/24[14:55]よりみち、なんてタイトルを付けるセンスもものすごいなあ あずま
12/24[rank]めぐめぐのバスタオルを知らずになんランを語るなかれ
12/24[15:26]票まで如月未緒と似てしまったミュリエル・レティーシャ、なぜ票を延ばす 緒轄綾國府迷
12/24[15:27]ハイパーシェリル・クリスティア 緒轄綾國府迷
12/24[15:28]目標は如月未緒か守護月天シャオリンか、それとも・・・・十一夜恵さん。 緒轄綾國府迷
12/24[15:30]久川綾さんが行く〜十一夜恵と共に〜なら鞠川奈津江を用意しようね。 緒轄綾國府迷
12/24[15:31]票まで<投票者が投票者ですから…(--;;; 一介のキサキチ
12/24[15:31]止まった、このまま集計できないかもしれない。 緒轄綾國府迷
12/24[15:32]kkrとは何処ですか?>緒轄綾國府迷さん 一介のキサキチ
12/24[15:34]kkrとはのりぽん主催のかあいい娘ランキングです。 緒轄綾國府迷
12/24[15:35]かあいい娘<すると、現存しているのはここときさラン? 一介のキサキチ
12/24[15:37]でも、殿堂入りの条件では、管理者が変わる前のデータを使用するのでしたでしょうか?>緒轄綾國府迷さん 一介のキサキチ
12/24[rank]みるくと言えばPiaキャロット
12/24[rank]肉球と言えばスーチーパイ
12/24[15:55]SADA期終了時のつもり 緒轄綾國府迷
12/24[16:01]「えみるの里」だなんていいなぁ、私の出身の県なんてセンチのヒロインが住んでいない上、住んでいる道府県にも隣接していないから。 緒轄綾國府迷
12/24[16:03]じゃあ神奈川はりりかの里にしておいて下さい。っていうか決定。 りりを
12/24[16:05]ってことは鎌倉は千紗都の里か? 緒轄綾國府迷
12/24[16:08]神奈川は満員ですからだめです。 りりを
12/24[16:09]あう〜すいません、論文読んでたらまたやってもーた 
12/24[rank]昇竜ボディブロー、リングから飛び出す破壊パンチ!
12/24[rank]画廊、リンスをせず(ハッピー対話応募作品、下とどっちがいい?)
12/24[rank]K2グランプリ(K2に上るスピードを競う)
12/24[rank]K2グランプリで、K1グランプリの覇者が玉砕!
12/24(16:30)らんでぶ〜しっぱい Sian♪
12/24[16:32]申し訳ない 
12/24[16:33]結局帰りついでに寄るってことでいい? 
12/24[16:34]鎌倉は神奈川県だったか。そういや あずま
12/24[16:35]どっか東の方というイメージしかなく あずま
12/24[16:35]なんせ大阪は日本じゃないからな あずま
12/24(16:42)ん,あー,それでもいいけど Sian♪
12/24[16:44]それでもってのは?今自宅なんですよね? 
12/24(16:44)ぢたく Sian♪
12/24[16:46]神奈川<明日香の里ですね。 %仕事中の一撃 View%会社モード
12/24[16:46]んーじゃあ6,7時ぐらいに… 
12/24[16:48]残念ながら星野明日香ちゃんは殿堂入りしてないんだよね。 緒轄綾國府迷
12/24[16:50]153cmの殿堂入りは館林見晴と南里愛ちゃん。 緒轄綾國府迷
12/24[16:51]橘柚美も外されているしね。 緒轄綾國府迷
12/24[16:53]木 柏木千鶴&桂木綾音 緒轄綾國府迷
12/24[16:53]林 館林見晴&若林鮎 緒轄綾國府迷
12/24[16:54]森 森井夏穂&何で「りりかくん」なんだぁ 緒轄綾國府迷
12/24[16:54]タイムアップ。また明日。 緒轄綾國府迷
12/24[rank]シャ乱Q【シングルベッド;_;】/しゅうはお察し下さい
12/24[17:34]ぷっは〜。 CK
12/24[17:38]明日香の里<復習の風? 日本じゃ二番目の人
12/24[17:38]明日香の里<探偵とか? 日本じゃ二番目の人
12/24[17:43]登場。 こうたつ
12/24[17:44]あずまさん、ありがとです。 こうたつ
12/24[17:44]よーし、次はへっきーだ(をい) こうたつ
12/24[17:46]はい?(^^; 
12/24[17:48]ありさ嬢の絵をいただいたです。 こうたつ
12/24[17:51]yokattane CK
12/24[17:52]よかったねえ>こうたつさん CK
12/24[rank]中日の門倉選手の顔は長い。
12/24[17:55]ありさ<誰か知らないし(^^; 
12/24[17:58]http://www.wink.ne.jp/~kita/arisaazm.jpg>ここにあっぷしたでし。 こうたつ
12/24[18:03]おちた(泪) CK
12/24[18:03]あ、ちゃんとみれた。 CK
12/24[18:05]まあテイルズの主題歌でもげっとしておくか。 CK
12/24[rank]745209
12/24[rank]ぱふぱふがないゲームはクソゲーナリ!!
12/24[18:14]今日はイブの奇跡は起こるのでしょうか? CK
12/24[rank]潜伏者と対話者を入れ替えるカード
12/24[18:18]【今日の伊集院光語録】悲しいやら、ホメイニ師やら。 CK
12/24[rank]なにお前ジャイアニズムの意味わかんないの?
12/24[rank]【今日の朝ご飯】吉野屋の納豆定食。ねばりがたまらない。
12/24[18:25]納豆嫌いな人には地獄かもな^^; CK
12/24[18:31]秘密のリンク<まなちゃ参加者一覧になってますねえ^^; ページを持っていない方も載っているのが良心的です、ハイ。 CK
12/24[18:35]僕も最初載った時はページなかったのだ。 CK
12/24[18:38]蛙 こうたつ
12/24[18:39]あら、またね〜>こうたつさん CK
12/24[18:39]http://www.zdnet.co.jp/news/9812/24/b_1223_14.html<むぅ…。 Yasu.F
12/24[18:40]あら。買収ですか…。 CK
12/24[rank]きっとみんなに会えるって信じていたよ(笑)
12/24[rank]フリューゲルスの皆様! 元旦、国立で会いましょう!!
12/24[18:42]くっくっく。遂にワシの出番じゃよ? サタンClose2U
12/24[18:43]わ。サタンだぁぁぁ CK
12/24[18:43]おお。 あずま
12/24[18:43]この日を待っていたのかっ あずま
12/24[18:44]赤いワシってやっぱりビジュアル系じゃろか・・・? サタンClose2U
12/24[18:45]専用重武装バイク「トナ改」に乗って現れるという あずま
12/24[18:46]トナ改でしか… CK
12/24[18:46]忘れるからクリスマスまでネタを温存できない某氏。覚えていたかっ あずま
12/24[18:46]12月24日はネロとパトラッシュの命日なのじゃよ。皆で喪にふくさねばならん。 サタンClose2U
12/24[18:47]なんだかとっても眠いんだ・・・・ サタンClose2U
12/24[18:47]1998年9月24日。会社が暇だったからこんなことばかり考えていた某氏っ あずま
12/24[18:48]今日も暇でした・・・(-_-; 久遠
12/24[18:48]今日は随分といろんな人の命日なのですな あずま
12/24[18:48]http://www.hotwired.co.jp/news/news/technology/story/1810.html<まぁ、どっちの言い分も分からないことはないけどねぇ…。 Yasu.F
12/24[18:48])) では夕食へと..... 久遠
12/24[18:50]# で、ハッカーってナニ? :p Yasu.F
12/24[18:52]一審では修理代を払うことになってたんですか。修理って… あずま
12/24(18:53)(もうすぐ19時だが…まだがっこにいる気がするのは気のせいだろうか… Sian♪
12/24[18:54]ええ、気のせいです。わたしもよく幻覚を見るようですけど。 あずま
12/24[18:54](うーん(^^;ちょっとまだ抜けられない) 
12/24[18:55]イヴの奇跡鴨しれづ CK
12/24[18:56]いまごろドルファン王国では王女主催のパーティーが開かれているのだろうなあ。 CK
12/24[18:58]僕が発言すると… いなくなる(;_;) CK
12/24[rank]「怪傑蒸気探偵団」と「新宿少年探偵団」は違う。
12/24[19:07]イヴの逆奇跡… CK
12/24[19:16]まあボクチンは男女いっしょにいても腹立ちませんです。 CK
12/24[19:17]さすがにいちゃいちゃされるとアレですが^^; CK
12/24[rank]マッチョ、マッチョ買ってくださ〜い
12/24[rank]マッチョ売りの少女は試しにひとつマッチョを使ってみました。
12/24[rank]マッチョは却下
12/24[19:25]ただ今プリシラ王女のお言葉があった模様。 CK
12/24[19:26]サンタを狩るモノ達 久遠
12/24[19:32]妄想ははるか遠くを超えて。 CK
12/24[19:34]こ、このマッチョが売れなかったらまたおばさんに叱られてしまうの あずま
12/24[rank]「眠れる森の美女」が「『眠れる森』の美女」なのか「眠れる『森の美女』」なのか興味深い処だがドラマ「眠れる森」とは関係なかった。
12/24[rank]眠れるゴリ
12/24[19:35]試しに取り出してみたマッチョはほのかに暖かく輝く。 あずま
12/24[rank]眠れるゴリさん
12/24[19:35]空をも超えるのか。 CK
12/24[19:36]あったかい… あずま
12/24[19:36]ワセリンの輝き・・・(-_-; 久遠
12/24[19:36]暑苦しい・・・? (-_-; 久遠
12/24[19:37]まっちょとはBW→Sの高橋智のことですか。 CK
12/24[19:37]ほのかな汗のカホリ・・・(-_-;; 久遠
12/24[rank]ルリちゃんのケープ 1万5千円
12/24[19:38]マッチ売りの少女の命日でもある。喪にふくせ。(-_-; 久遠
12/24[19:38]これ一つで見えないものが見えてきまする あずま
12/24[19:39]マッチョのルーペ? (-_-;; 久遠
12/24[rank]アマノヒカルが…以下略。
12/24[19:39]ルーペもあるですか。 CK
12/24[19:40]暖かい部屋、熱いスープ。少女が夢見たものが幻覚となって辺りを照らす。 あずま
12/24[rank]全ての物語はオークラ出版で集結する
12/24[rank]全部買ってあげるから、おぢさんについておいで
12/24[19:41]マッチでプリシラの幻影を見ることもできるですか。 CK
12/24[19:41]あたたかい……雪の上には少女の亡骸と燃え尽きたマッチョが落ちていた。完。 あずま
12/24[rank]こおろぎさんに大人の役を!!
12/24[19:43]最期まで語られると「マッチョ売りの少女」でも哀しいものがありますな。 久遠
12/24[19:44]哀しいわな。 CK
12/24[19:44]悲しくないようにしようとなると、どうしますかな あずま
12/24[19:44]それはオークラ出版に聞けと申されるか あずま
12/24[19:45]やはりマッチョ達を使って平和な街で略奪の限りを・・・(-_-;; 久遠
12/24[rank]マッチョ売りの少女「やい、ババア。よくもコキ使ってくれやがったな。おう、テメェらやっちまいな!」
12/24[19:46]女首領が資本主義に立ち向かう話に あずま
12/24[19:46]高橋智ネタにされてたな。>スポコミ CK
12/24[rank]まともタイム→妄想タイム→まともタイム まなちゃはそれをくりかえす
12/24[rank]こうして叔母を葬ったマッチョ売りの少女はマッチョ達を引き連れて略奪の旅へと旅立っていくのでした。
12/24[19:48]ふふふ。略奪するところはもう王家の城しか残ってないわね あずま
12/24[19:49]おもかじいっぱーい。北北西に進路を取れーい あずま
12/24[rank]そして後の世まで彼女達は「サタンClose2U」として怖れられました。
12/24[rank]某C氏は妄想タイム担当である。いうまでもなく
12/24[19:50]おお。こういうつながりだったのか あずま
12/24[19:50]さっきの赤い人は末裔なのか あずま
12/24[19:51]OPの怪音波は彼女達を憐れむ歌なのです・・・(ホンマかいな・・・) (-_-;; 久遠
12/24[rank]ハルカ「メグちゃん、相変わらずないね☆」
12/24[19:52]うう。ごにょって聴かせたい衝動に駆られてしまう あずま
12/24[rank]悪魔を憐れむ歌
12/24[19:52]駄目だ駄目だ。これを聴けば命さえも危うい… あずま
12/24[rank]セラ「マリノちゃん、相変わらず(殴)」
12/24[19:54]不満があるならばオークラ出版の道を選ぶテも・・・(-_-;; 久遠
12/24[19:54]哀れむ歌だったのか… あずま
12/24[rank]ぽんさんの私見でなんでもないネタを盛り上げられたヲレ
12/24[rank]パッチ、パッチは要りませんか。1000のバグが直ってるんですよ…
12/24[rank]サタンClose2U VS 仮面ライダーアズマン
12/24[rank]どちらも美少女には弱い
12/24[rank]間違っても間の記号を「×」にしてはいけません。念の為。
12/24[19:58]む。美少女に弱いのか。サタン氏 あずま
12/24[19:58]そうなのか。そうであったのかぁ CK
12/24[rank]こんな寂しい夜だから。きっと貴方に届けたい、ファンファンファーマシィ・アンソロジー本(オークラ出版)
12/24[rank]98年「重大」ニュース!!! 第一位「はむ」
12/24[20:00]そろそろ去りますナリ CK
12/24[20:00]さらばです 久遠
12/24[20:01]うう。やはり問題の本のことは忘れてくれないのかっ あずま
12/24[20:01]さばらんらん あずま
12/24[20:02]わたし的にも一位は「はむ」ですわ あずま
12/24[20:02]サタンClose2Uはクリスマスイヴになると、「美少女〜、美少女はいねが〜」と街を徘徊し13歳未満の美少女を狩って廻るフィンランドの精霊です・・・(-_-;; 久遠
12/24[20:03]そして狩った美少女達を秘密結社「赤ちゃん倶楽部」へと連れ帰るのです・・・・(-_-; 久遠
12/24[20:04]秘密結社だったのかっ(スタッフ3名) あずま
12/24[20:04]そう・・・・。貴方達がゲームで出会った少女達は去年のクリスマスイヴに狩られた少女達のなれの果てなのです・・・・(-_-;; 久遠
12/24[20:05]都市伝説「赤ちゃん倶楽部」(完)・・・・・ (詫) (-_-;; 久遠
12/24[20:05]なにい。狩られたのかっ潤子ちゃんっ あずま
12/24[20:06]そりゃあもう、オークラ出版な事までされたんでしょう・・・(-_-;;; 久遠
12/24[20:07]狩られたのかっ。眼鏡の娘っ あずま
12/24[20:07]))..... ではこれにて。 久遠
12/24[20:07]へい あずま
12/24[20:13]この一年で七回「見覚えがある」という文字列が登場し、うち五回がわたしだった。 あずま
12/24[20:13]口癖なのか あずま
12/24[20:13]_-) 一介のキサキチ
12/24[20:13]見覚えがあると思ったら、持ってるし・・・この一言から始まったのかもしれず あずま
12/24(20:13)talesを始めたがメモリに空きがない罠 Sian♪
12/24[20:14]…過去りがいがありそうじゃのう…(-_-) 一介のキサキチ
12/24[20:14]ばんわ>ALL 一介のキサキチ
12/24(20:14)しかしなぜかそんなにゲームやらないのに3つもメモリカードをもってる私 Sian♪
12/24[20:15]わんばんこー あずま
12/24[20:15]日曜にお邪魔いたしまする あずま
12/24[20:15]えみるの里に来る面子は確定したかの? 一介のキサキチ
12/24[20:16]日曜<ええ。迎撃体制を整えつつ…。 一介のキサキチ
12/24[20:17]わたしとぽんさんです あずま
12/24[20:17]それで、こちらに来たあとの補給は、ずんだずんだしたものでよろしいでしょうか?>あずまさん 一介のキサキチ
12/24[20:17]おおおう、ついに、ついにずんだずんだしたものにお目にかかれるのですかっ あずま
12/24[20:17]ぽんさんとは連絡取れているの?>あずまさん 一介のキサキチ
12/24[20:17]ええもう。ぜひともっ あずま
12/24[20:18]ええ、連絡はしてます あずま
12/24[20:18]電話で あずま
12/24[20:18]連絡<何か希望は言ってましたか? 一介のキサキチ
12/24[20:19]夕方電話したんだけど電波の届かないところにいるらしく。 一介のキサキチ
12/24[20:19]わたしの辞書に、ずんだずんだ-した【連体】が付け加わる日がっ あずま
12/24[20:19]あららら。きっと仕事中で切ってるんです。 あずま
12/24[20:19]夜は大丈夫でしたよ あずま
12/24[20:20]希望<そこまでは聞いてないです… あずま
12/24[20:20]仕事中<何時までか訊いてます? 一介のキサキチ
12/24[20:20]この時期、光のページェントははずせないし。 一介のキサキチ
12/24[20:21]たまたまその日だけだったのかも知れないですしね あずま
12/24[20:21]来るのは昼過ぎでしたっけ? 一介のキサキチ
12/24[20:22]ああ、時間も聞いてないですわ。とりあえずその時点(9PMごろ)は大丈夫だたので夜は大丈夫なのかと勝手に思ってるだけなので あずま
12/24[20:22]昼過ぎ<そです。朝六時頃に出れば昼一時頃かなと あずま
12/24[20:22]昼過ぎ<さすがに、鈍行オンリーでは難しいな(^^; 一介のキサキチ
12/24[20:22]8時間かかるとおもってください(^^; 一介のキサキチ
12/24[20:23]昼一時<仙台駅ならなんとかなるかもしれず 一介のキサキチ
12/24[20:24]朝六時頃<うまく乗り継ぎができるか調べた方がいいですね。 一介のキサキチ
12/24[20:24]ん。六時に出て二時でした あずま
12/24[20:24]時刻表を見てます あずま
12/24[20:26]駅すぱーとで調べても、東京-仙台間、7時間19分と出ます。 一介のキサキチ
12/24[20:26]13:42仙台着。これにします あずま
12/24[20:27]というわけでぽんさんに電話してみよう あずま
12/24[20:27]時刻表<常磐線まわりと東北本線まわりの両方を調べましたか? 一介のキサキチ
12/24[20:29]駅すぱーと<あら。常磐でも東北本線でも同じ値が…(^^; 一介のキサキチ
12/24[20:29]乗り継ぎは重要ですよ〜。と言っておきまする。 一介のキサキチ
12/24[20:30]ああ。何故に東北本線に夜行快速がないのだ! 一介のキサキチ
12/24[20:32]もしかして今電話中? 一介のキサキチ
12/24[20:32]ええ あずま
12/24[20:33]昼間はPHS切ってるんで夜なら大丈夫だそうです あずま
12/24[20:34]夜なら<何時まで仕事なんです? 一介のキサキチ
12/24[20:35]その日になってみないと分からないそうです あずま
12/24[20:35]駅すぱーとがあったことを思い出したので移動〜 あずま
12/24[20:36]その日<日ごとに勤務時間が変わるのですか? 一介のキサキチ
12/24[20:36]移動<了解。 一介のキサキチ
12/24[20:37]駅すぱーと<私のは96年の奴だからなぁ(^^; 一介のキサキチ
12/24[20:37]明日になってみないと分からないと言われました あずま
12/24[20:38]#'96年紐緒結奈閣下生誕記念日購入ですから… 一介のキサキチ
12/24[20:38]明日<(^^; 一介のキサキチ
12/24[20:38]最後に一言。 あずま
12/24[20:39]とにかく来仙は確定ね 一介のキサキチ
12/24*20:39*のりぽんさんお誕生日おめでとうございますっ あずま
12/24[20:39]と広めておくように言われました あずま
12/24[20:40]お誕生日<おお。是非イタ電せねば!(を 一介のキサキチ
12/24[20:40]妹が帰ってきたら共同でやってみよう… 一介のキサキチ
12/24[20:40]あずまさんの方の希望はありますか? 一介のキサキチ
12/24[20:41]#ん?本当に最後の発言だったか? 一介のキサキチ
12/24[20:42]落ちたか…。なら私もストーブに燃料を補給しにいきます。ばいび〜ん(^_^)/~~ 一介のキサキチ
12/24[20:44]うむむ。駅すぱーとは特急を平気で使ってくれるなあ あずま
12/24[20:44]ではまたー あずま
12/24[20:44]特急を平気で<そうなんですよね… 一介のキサキチ
12/24[20:45]ええと、よければカレーが食べたいですう あずま
12/24[20:45]ばいび〜ん(^_^)/~~>あずまさん 一介のキサキチ
12/24[20:45]カレー<伝えておきます。#しかし二者択一という話もありまする 一介のキサキチ
12/24[rank]ずんだvsカレー
12/24[20:46]おお。だったらずんだ、だなあ あずま
12/24[rank]ずんだライスvsカレーもち
12/24[20:47]だったら<了解しました。そのように伝えておきます。 一介のキサキチ
12/24[20:47]ありがとうですー あずま
12/24[20:48]気合いの入ったカレーなようなので気になりまして あずま
12/24[20:49]要求がない場合、ウルトラエスパーツアーとなります(半嘘) 一介のキサキチ
12/24[20:49]気合い<辛さは…どうなんだろう。 一介のキサキチ
12/24[20:50]ウルトラエスパーに出てくる観光地っていったいいくつ有るんだ?(^^; 一介のキサキチ
12/24[20:50]私は辛いのがいいです あずま
12/24[20:50]辛い<心得た 一介のキサキチ
12/24[20:51]とりあえず特急が不通になったということにして再度検索 あずま
12/24[rank]JASはカレーの辛さを評価するためのベンチマークカレーを制定するべきだ
12/24[20:51]ああどうもすみません。なんとも図々しく あずま
12/24[20:52]不通<それやると経路を探せないような(^^; 一介のキサキチ
12/24[20:52]特急をなるべく使わない設定にして… 一介のキサキチ
12/24[20:53]スーパーひたちがまだ生きていたかっ あずま
12/24[20:53](続き)東京-水戸-いわき-仙台のように、途中の駅を入れると出来たりします 一介のキサキチ
12/24[20:53]東京-黒磯-郡山-白石-仙台でも… 一介のキサキチ
12/24[20:54]ああ。不通にすると鈍行も死ぬんだ あずま
12/24[20:54]不通にしたら空路を使われてしまた あずま
12/24[20:55]鈍行も<その通りです。何故か新幹線と常磐線が死んで、東北本線が生き残っているにも関わらず経路が探せなくなります。 一介のキサキチ
12/24[20:55]空路<(爆) 一介のキサキチ
12/24[20:56]あらららー あずま
12/24[20:57]結構融通が利きません>駅スパート 一介のキサキチ
12/24[20:57]目安にするには便利なんですけどね(^^; 一介のキサキチ
12/24[20:58]目的地のところに途中の駅を入れるんですか あずま
12/24[20:59]目的地のところに<そうです。もちろん通る順番じゃないとめちゃくちゃなものを表示してくれそうですが。 一介のキサキチ
12/24[20:59]おおできました あずま
12/24[21:00]めちゃくちゃ<ほんとにやってみたり(^^;;; 一介のキサキチ
12/24[21:00]おおでき<何時間と表示されています? 一介のキサキチ
12/24[21:01]増やすと目的の駅を正しく入れろとおこられてしまう あずま
12/24[21:02]乗り換え回数も気になってみたり…。 一介のキサキチ
12/24[21:02]東北本線で7時間19分でした あずま
12/24[21:03]乗り換え4回 あずま
12/24[21:04]7時間19分<やっぱりそんなものですな。電車の中の暇つぶし用品と防寒具はしっかり用意してください。 一介のキサキチ
12/24[21:04]出発時刻とかは出ないんかな あずま
12/24[21:05]暇つぶしは話し相手がいるんでへいちゃらです あずま
12/24[21:06]乗車369分、他70分。 あずま
12/24[21:06]出発時刻<最新のは出発時刻を入れると着の時刻まで表示してくれるみたいです。自宅のマシンにインストールしている方は古いバージョンなので出ませんけど。 一介のキサキチ
12/24[21:06]他なのかっ。他が70分もあるのかっ あずま
12/24[21:07]暇つぶし<夏込みの時はカタログチェックを電車の中でやってみたり(^^;;; 一介のキサキチ
12/24[21:07]時間はないようですな あずま
12/24[21:07]やはり紙の時刻表を使うとしよう あずま
12/24[21:07]他なのか<中には、他が"3分"の時もありますけどね。(上野-黒磯-仙台) 一介のキサキチ
12/24[21:08]紙の時刻表<必須です。 一介のキサキチ
12/24[21:09]乗り継ぎを見ていると、下りより上りの方が優遇されていると感じるのは私だけか? 一介のキサキチ
12/24[21:11]やはしそういうもんですね あずま
12/24[21:13]こうやって時刻表をめくるのもまた楽し あずま
12/24[21:13]ですね<ですかね あずま
12/24[21:14]めくる<そして、指を挟む必要もあったりします。 一介のキサキチ
12/24[21:14]黒磯より南か北かで差がつきます 一介のキサキチ
12/24[21:15]いわきより(以下略) 一介のキサキチ
12/24[21:15]#…かな? 一介のキサキチ
12/24[21:15]もう旅の一部みたいなもんです あずま
12/24[21:17]黒磯<うう。確かに あずま
12/24[21:20]東北本線の黒磯-郡山間がなかなかいい味だしているので是非、最前or最後尾に座ることを勧めます。 一介のキサキチ
12/24[21:22]最後尾<最後尾で夕焼けを見ながらというのが乙なのですが、今回はあきらめてください。仙台→東京の時に試してもいいですけど。 一介のキサキチ
12/24[21:23]28日は何時に仙台をたつんですか? 一介のキサキチ
12/24[21:23]もっとも、私たちは仕事がありますから相手できませんけどね。 一介のキサキチ
12/24[21:23]妹が帰ってきたようです。召還されています。 一介のキサキチ
12/24[21:24]今度こそ本当に去ります。ばいび〜ん(^_^)/~~ 一介のキサキチ
12/24[21:24]東京に18時ごろに着けばいいので、朝出てどっかをうろうろしてるかも知れません あずま
12/24[21:24]ではー あずま
12/24[21:25]家にいても悪いですし あずま
12/24[21:26]いやいや。早めに東京に行って世界の赤福餅を探索というのも悪くない。 あずま
12/24[21:34]というわけで東北本線に決定。 あずま
12/24[21:36]4:47AM東京着。 あずま
12/24[21:36]7:36AM上野発。 あずま
12/24[21:37]どーう考えても上野まで三時間はかからないなあ… あずま
12/24[21:39]三時間といえばアレですぞ。新幹線で大阪から東京まで行ってしまいますぞ。 あずま
12/24[21:42]修論の「2.1節 序論」ぐらいは書けそうだけれども、ノートとかもってないしなあ あずま
12/24[21:42]こういうときはっ あずま
12/24[21:42](序論じゃなくて緒言だった) あずま
12/24[21:44]1.年賀状描き2.疲れはてて寝る3.凍死 あずま
12/24[22:06]あずまさん、どもでした。 こうたつ
12/24[22:11]滋賀とか富山はなんの里になるんだろう・・・ かをす
12/24[22:11]てなわけでこんばんはです かをす
12/24[22:13]4:47AM東京着<ムーンライトながらですか。私も以前乗りましたが、あの早すぎる着時刻はなんとかならないものなのだろうか・・・ かをす
12/24[rank]こうたつ…買っちゃった… 電気毛布も…
12/24[22:23]ムーンライトえちごの直江津発が設定されれば楽なのだが。 こうたつ
12/24[22:23]あと、せめて大垣じゃなく米原始発にならないもんですかねぇ。そうすれば関西方面からもっと利用しやすくなるのに・・・ かをす
12/24[22:23]ムーンライトのと福井行き(越前にしろ!)でも可。 こうたつ
12/24[22:24]えちごの直江津発<北陸方面から便利になりそうですね、実現すると かをす
12/24[22:24]いや。演歌は良いね。日本の心だね。ぢゃぱにぃづ・そうる・みゅぅじっくだね。 Yasu.F
12/24[rank]いや。ジェンカは良いね。
12/24[22:25](ただらぢを番組で特集されてるだけだったりした Yasu.F
12/24[rank]いや。ジェシカは良いね。
12/24[22:26]あと私としては、関西→北陸間の夜行快速がほしいところ。急行きたぐにでは時間が中途半端すぎるし かをす
12/24[rank]FMから演歌が流れたら99%NHKかコミュニティーFMだと思って下さい。
12/24[22:27]これは同感。富山発悪すぎ。 こうたつ
12/24[22:28]富山発<深夜2時だもんなぁ・・・(-_-; かをす
12/24[22:28][rank]<残念。残りの1%でした。 Yasu.F
12/24[22:29]あとは、ムーンライトなにわ(大阪行き)を設定してくれればいいのだが。 こうたつ
12/24[22:30]ムーンライト系はもっと充実してほしいところ かをす
12/24[22:30]九州からだとブルトレしか無いなぁ>夜行 Yasu.F
12/24[22:32]ブルトレ<富士とかさくらとかですね かをす
12/24[22:32]ムーンライト系<東北には無いよな。あれば利用するのに。 szk
12/24[22:32]仙台、山形、盛岡方面ってのができても不思議はないが。 こうたつ
12/24[rank]仙台行き夜行快速「ムーンライトえみる」
12/24[22:37]3-4年前に横浜まで行ったきり利用してないです>ブルトレ Yasu.F
12/24[22:39]その時は帰りはのぞみでしたが。 Yasu.F
12/24[22:40]それ以前にここ最近関門海峡の下を通ってないけど(^^; Yasu.F
12/24[rank]オッツキィム4996年。人と魔物が争う混沌の時代、争乱の元凶と噂される”邪神竜ディアボロス”を捜し求め、旅を続ける若者たちの姿があった。
12/24[22:46]# むぅ。天童よしみブーム。 Yasu.F
12/24[22:46]焼プリンチーズケーキを買ってきてみました('^^;コンビニで売ってるごくちっちゃいやつ かをす
12/24[rank]仙台駅前に「ようこそえみるの里へ」という看板を掲げてみる
12/24[rank]本場のプリンを地獄の業火でこんがりとやいてみました。
12/24[22:51]黒こげになりそうだなそれじゃ かをす
12/24[rank]青森行き夜行快速「ムーンライトたえこ」
12/24[22:57][21:36]4:47AM東京着さらにがんばって、0510上野発黒磯行きに乗る!#無茶か… 一介のキサキチ
12/24[22:57]森から脱出… 娘々
12/24[22:57]こんばんはです>キサキチさん かをす
12/24[22:57]さすれば、午前中にえみるの里に着きまする。 一介のキサキチ
12/24[22:58]こんばんは>ALL 一介のキサキチ
12/24[22:58]こんばんは(^^)/娘々さん かをす
12/24[22:59]こんばんはですぅ>all 娘々
12/24[22:59](^^)/ View★
12/24[23:00]こんばんはです>View★さん かをす
12/24[23:00]やはり急に増えてきましたね・・・ かをす
12/24[23:00][rank]仙台駅前<それいいかも(爆) 娘々
12/24[23:01]#しっかり"ひざのうえのぱ〜とにゃ〜"が、一位を狙って攻めてくる(^^; 一介のキサキチ
12/24[23:02]やはり急に<テレホだしね・・・ View★
12/24[23:02]#今朝も「何故ロックが!?」と思ったら"守護月天シャオリン"が急速に票を延ばしていたり(^^; 一介のキサキチ
12/24[23:03]#ついに、ベスト10はすべて1万票以上に…。 一介のキサキチ
12/24[23:03]森から<行ってこられてたんですね(^^) かをす
12/24[23:04]ベスト10はすべて1万票以上<すごいですねぇ・・・ かをす
12/24[23:04]森から<行って<橋から落ちゃいました(^^; 娘々
12/24[rank]ふりかえれば待ちガイル
12/24[23:06]橋から<何か穴の中みたいなとこにいった? かをす
12/24[23:06]さて、聖なる夜の【今日の○○】です〜 娘々
12/24[23:06]【12/24の誕生石】トリカラー・トルマリン 宝石からのメッセージは 真・善・美 娘々
12/24[23:06]【12/24の誕生花】やどり木 花言葉は 忍耐強い 娘々
12/24[23:06]【12/24の誕生色】エッグプラント その人の特性は まじめで真剣に行動するしっかり者 娘々
12/24[23:06]【12/24の誕生星】オミクロン・ヘルクリス(ヘラクレス座) キーワードは 統率力・意志・組織力 娘々
12/24[23:06]【12/24はこんな日】チョコレートの日 娘々
12/24[23:06]【12/24生まれの著名人】生島ヒロシ(1950) 雅[トミーズ](1959) 長野智子(1962) 娘々
12/24[23:06]1万票以上<すごい<早朝、どるこむでも読みながら片手間に投票しているといつの間にかいきまする 一介のキサキチ
12/24[23:06]以上。幼稚園に入るまでサンタクロースを知らなかった娘々がお伝えしました。 娘々
12/24[23:07]今日はチョコレートの日だったのか・・・ かをす
12/24[23:07]ありがとうございました かをす
12/24[23:07]橋から<何か穴<そう。大きな木の根っこの中です。 娘々
12/24[23:07]のりぽんさんお誕生日おめでとうございますっ<イタ電したけど出なかったなぁ。もう寝ちゃったかなぁ? 一介のキサキチ
12/24[23:07]早朝、<さすがにそこまでのパワーはないです(^^;;;) View★
12/24[23:08]木の根っこ<あ、やっぱりそこだね かをす
12/24[23:09]朝から投票ですか。軽そうだけど、朝弱い私には真似できない・・・ かをす
12/24[23:09]早朝、<さすがに<05:35に起きて、07:05までポチポチと…。一気に浮上ですわ。 一介のキサキチ
12/24[rank]クリスマスできちゃった結婚
12/24[23:10]い、一時間半も・・・ かをす
12/24[23:10]朝弱い<私もそうなんですけどね。ただ、ゆうべは早くに寝てしまったもので。 一介のキサキチ
12/24[23:10]でもよくそんなに早く起きられますねぇ かをす
12/24[23:10]洒落にならない人もいるだろうな…>[rank] 娘々
12/24[23:11]一時間半も<だって、どるこむのログチェックするとそうなっちゃうんだもんッ>かをすさん 一介のキサキチ
12/24[rank]瀧澤さん、そろそろお時間です。
12/24[23:11]そういえば、HDDorMOの件は考えがまとまったのですか?かをすさん 一介のキサキチ
12/24[23:12]予定日は9/30(殴) View★
12/24[23:12]最初は異次元ゲートに行ったからなぁ…>森 娘々
12/24[23:12]どるこむですか かをす
12/24[23:12]#ひざぱの票がじわじわと…(^^; 一介のキサキチ
12/24[23:13]HDDorMO<MOの方になる公算が大です。 かをす
12/24[rank]dollcom
12/24[23:13]あとホイールつきマウスもほしいけど、今ある付属マウスをどうしよう・・・ かをす
12/24[23:14]MO<640ですか? 一介のキサキチ
12/24[rank]MO=めぐみ・おきな(再々)
12/24[23:14]マウス<いい悩みですなぁ。#旧蜂用のマウスは売場から一掃された感が…。 一介のキサキチ
12/24[23:15]640は高いですねぇ・・・ かをす
12/24[23:15]あと大理石つきトラックボールもほしいけど 楼蘭もどき
12/24[rank]アルミホイール付きマウス
12/24[rank]あと大理石つきトラックボールもほしいけど、今ある付属ボールをどうしよう・・・
12/24[23:16]森<わたしは汽車の音のすろ方から行きました('^^; かをす
12/24[23:16]640は高い<でも、3600rpmなら5万円弱まで落ちてきてませんか? 一介のキサキチ
12/24[23:16]旧蜂用<見かけなくなりましたねぇ かをす
12/24[23:17]やはり640のほうがいいですかねぇ・・・ かをす
12/24[23:17]最初は左→左で行ったかたから>森 娘々
12/24[23:18]トロッコの方の分岐ってなんなんだろう… 娘々
12/24[23:18]640<たぶん。メディア単価が安いですから。 一介のキサキチ
12/24[23:19]オーバーライトのメディアは高いけど、普通のなら1k切りましたし。 一介のキサキチ
12/24[23:19]そこまで大きなファイルを使うこともないと思うんですけど・・ かをす
12/24[23:20]導入コストと、ファイルサイズの関係をグラフにするとわかりやすいかも。 一介のキサキチ
12/24[23:21]トロッコの方の分岐<転鉄機ですか・・・あれはなんか謎ですねぇ かをす
12/24[rank]少年レッドVS夕焼けレッド
12/24[rank]お酒は二十歳から、って守ってる人なんているんかい
12/24[23:22]600行突破 かをす
12/24[23:23][14:52] ☆リンクげふんごふんg(-o-;;;(謎)>http://www.oakland-unet.ocn.ne.jp/otaku/pixyoak.html 一介のキサキチ
12/24[rank]ドナー登録は二十歳から、って守ってる人なんているんかい
12/24[rank]オークラ省
12/24[23:24]どっかで見た絵ね(-_-;;;>兄 娘々
12/24[23:25]ええ。私の部屋には森がありますとも。(-o- ;;;;; 一介のキサキチ
12/24[rank]祖師ヶ谷オークラ(小田急限定ネタ)
12/24[23:27]「眼鏡っ娘は手荒に扱ってはいけません」と言うことを、反面教師という形式で教える本です。(-_-;;;;;;; 一介のキサキチ
12/24[23:27]そういえば、漫画大会の時って、どっかに集合するとか別に決まってないんですか? かをす
12/24[rank]ホテルオークラとは、(検閲)なホテルですか?
12/24[23:28]集合<場所はたいてい決まってますね 一介のキサキチ
12/24[rank]オークラ谷(山陽電鉄)
12/24[rank]オークラ谷(東急東横線&神戸市営地下鉄)
12/24[rank]訂正:オークラ山(東急東横線&神戸市営地下鉄)
12/24[23:30]場所って、どのへんになるんでしょう かをす
12/24[23:31]場所<東館と西館の間にある広間。 一介のキサキチ
12/24[23:32]と、言う表現でいいんのだろうか? 一介のキサキチ
12/24[23:32]どのへん<東ホールと西ホールの間の電光板あたりです。 View★
12/24[23:33]いつ、とかはまだ未定ですか かをす
12/24[23:33]#電気猫って何でも喋るんだなぁ… 娘々
12/24[23:34]電気猫、気に入られたみたいですね かをす
12/24[23:35]いつ<また、13時集合になるのかなぁ? 一介のキサキチ
12/24[23:35]気に入ってますよ。三日に一回は行ってるし。 娘々
12/24[23:36]13時集合<でしょうね(笑) View★
12/24[23:36]三日に一回<猫もさぞかし喜んでいることでしょう('^^; かをす
12/24[23:36]13時ですか かをす
12/24[23:37]猫<名前呼んでくれるところが可愛いです(^^) 娘々
12/24[23:37]でも、二日目に余裕あるのかなぁ?(^^;;; 一介のキサキチ
12/24[23:37]大会は何時に始まるんでしたっけ・・ かをす
12/24[rank]…列の中にいる…
12/24[23:38]名前呼んでくれる<そうですね(^^) かをす
12/24[23:38]大会は何時<開門は10:00です。でも列が入りきるまでかなりかかります。 View★
12/24[23:38]大会は何時<一般が入れるのは10時からでしたっけ?でもそんな時刻に入れるのはよっぽど早く来た人たちです。(笑) 一介のキサキチ
12/24[23:39]「国際展示場正門」駅で降りれば良いんですよね? かをす
12/24[23:39]夏の時は、入れたのが11:00過ぎでしたし。 一介のキサキチ
12/24[23:40]さぞかしものすごい行列になるんでしょうね・・・ かをす
12/24[23:40]国際展示場正門<でもゆりかもめはかなり混みます(^^;;) View★
12/24[23:40]一時間も待つんですか。それは寒そうだなぁ・・・ かをす
12/24[23:40]西からと東からでは入れる時間が違うと思う。 娘々
12/24[23:41]すごい行列<人がゴミのようだ…でしたっけ?>妹 一介のキサキチ
12/24[23:41]入れる時間<でも、東西を行き来するのに規制がかかるのでは? 一介のキサキチ
12/24[23:42]私は12時頃なかにはいれるかな...夏と同じぐらいの時間に行ったら どど
12/24[23:42]たいていの人は西より東の方がげふんごふん 一介のキサキチ
12/24[23:42]おや、こんばんはです>どどさん かをす
12/24[23:42]ばんわ>どどさん 一介のキサキチ
12/24[23:43]買いよりも合うことを考えたら西からの方がいいと思う。 娘々
12/24[23:43]西と東ではそんなに違うんですか かをす
12/24[23:43]こんばんはです>どどさん 娘々
12/24[23:44]1〜2時間ならんでですな どど
12/24[23:44]こんばんわなのです どど
12/24[23:45]Nekomi神社で中吉ひいたよ>かをすさん 娘々
12/24[23:45]当日夜行で帝都入りしようかなと思っているんですが かをす
12/24[23:46]それは寒そうだ<それもありますが、会場の内と外の温度差が激しい方が酷と言えましょう。 一介のキサキチ
12/24[rank]EmiruClock
12/24[23:46]Nekomi神社<今ひいてみたら「凶」だった('^^;;; かをす
12/24[23:47]帝都に着いたらまっすぐ現地に向かった方が良さそうな感じですね かをす
12/24[23:48]温度差<実際どんなものかは私もわかりません。人から聞いた話なので。 一介のキサキチ
12/24[23:48]旅行運は西が特にいいとでました。>おみくじ 娘々
12/24[23:48]現地に向かった方<そうです。いざビッグサイトを目指しましょう。 View★
12/24[23:48]まっすぐ現地<始発で現地入りするのが得策です。>かをすさん 一介のキサキチ
12/24[23:49]気合い入ってるなぁ(^^; 娘々
12/24[23:50]私は29日も行くことになりそうだけど埼玉からだからなぁ 娘々
12/24[23:51]仙台からなら東京は一応西・・・なのかな? かをす
12/24[23:52]皆さん、はりきってますねぇ かをす
12/24[23:52]一応西<多分。どっちかって言うと南なんだけどね(^^; 娘々
12/24[23:53]29日は強制連行〜 娘々
12/24[rank]現時点において被装飾体になるという事実を彼はまだ知らない。
12/24[rank]寝込み神社
12/24[23:57]今回服はもっていけないなぁ。化粧品はグレードアップしたけど 娘々
12/24[23:57]服は<助かった・・・のか? View★
12/24[23:57]化粧品はグレードアップ<もしかしてこのために… 一介のキサキチ
12/24[23:58]このため<違う(-_-;;; 娘々
12/24[23:59]どうやって着替えるんだろう・・・ かをす
12/25[00:00]鹿鳴館が下駄履きでやって来る 一介のキサキチ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 154回 あずま
  2. 116回 一介のキサキチ
  3. 58回 かをす
  4. 54回 CK
  5. 37回 娘々
  6. 23回 Yasu.F
  7. 21回 碧
  8. 19回 久遠
  9. 18回 View★
  10. 16回 緒轄綾國府迷
  11. 15回 りりを
  12. 13回 こうたつ
  13. 11回 Sian♪
  14. 10回 どど
  15. 6回 ろんろん少佐β
  16. 4回 サタンClose2U
  17. 2回 日本じゃ二番目の人
  18. 1回 楼蘭もどき
  19. 1回 szk
  20. 1回 View%会社モード

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 07:32:47 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5