ログ


全現在ログ:658行 / 推定人数: 人 / 一番のり かをすさん / 本日ログ更新(予定)
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
12/22[00:00]急行だいせん出雲市行き かをす
12/22[00:00]  一介のキサキチ
12/22[00:00]ロック(/_;) 娘々
12/22[00:01]あれ?あとの4人は? かをす
12/22[00:01]damedame 一介のキサキチ
12/22[00:01]沢山描くと良いらしいです。 りりを
12/22[00:01]あ、こんばんはです>キサキチさん かをす
12/22[00:01]おめでとうです>かをすさん 娘々
12/22[00:02]4連勝阻止しちゃってゴメン('^^;>娘々さん かをす
12/22[00:02]ありがとうございます かをす
12/22[00:02]こんばんは>ALL と言いつつ再び潜伏。 一介のキサキチ
12/22[00:03]それでは私もこれで失礼します かをす
12/22[00:03]おめでとう>かをすさん 一介のキサキチ
12/22[00:04]ばいび〜ん(^_^)/~~>かをすさん 一介のキサキチ
12/22[00:04]12/21[23:37]売れ遅筆でしかもやる気がでないと書かないから催促されるだけです(-_-;; 娘々
12/22[00:04]おやすみなさいです〜>かをすさん 娘々
12/22[00:05]おお。ぱんちょいとー りりお
12/22[00:06]ここで一句 娘々
12/22[00:06]減るはずが 増えているかな こびとさん 娘々
12/22[00:08]さて、私も6時間睡眠の野望をいだきつつ締め切りを無視しつつ寝るとします。 娘々
12/22[00:09]おやすみなせぇ〜 娘々
12/22[01:23]今帰ってきたりする(-_-;;) View★
12/22[01:23]寝るか・・・ View★
12/22[09:02]ぐっどもうにんぐ。 CK
12/22[11:32]ふぅ。配線工事完了。 Yasu.F
12/22[11:58]ご苦労様です。 CK
12/22[rank]モーフィング娘。
12/22[rank]モーニングするめ。
12/22[12:46]今年最後のndrr集計は12月25日の予定 緒轄綾國迷
12/22[12:48]1999年のndrrの集計は新たなる殿堂入りに応じて行う予定。 緒轄綾國迷
12/22[12:49]集計かんばってナリ〜>こうめいさん CK
12/22[rank]なんでもバイキング
12/22[rank]モーニング娘々。
12/22[12:52]集計と言っても「殿堂入りの確認」だからベスト100だけで十分だったりする。 緒轄綾國迷
12/22[12:58]# ま、今回はこのくらいで勘弁しといてやるわ:p Yasu.F
12/22[12:59]# ほんとはもうちょっと書いてやってもいいんだけどね。揉め事になるのもめんどいし〜 Yasu.F
12/22[13:16]シェリルを追撃中。 緒轄綾國迷
12/22[13:27]http://www.netlaputa.ne.jp/~s-taka/data-new/bad-j.html<ODNユーザのお友達…それでこそ漢だ…(-_-;; Yasu.F
12/22[13:29]# なんか最近"人気者"だなぁ…(苦笑)>いま使ってるISP Yasu.F
12/22[13:36]# ユーザーの義務なんてありませんよ…か… Yasu.F
12/22[13:38]# こーいう発想のひとたちが「税金なんか払わん、保険料なぞ無関係」とかダダこねてるんだろうねぇ… Yasu.F
12/22[13:46][一撃]くそぅ、時間全然ない(ToT) 
12/22[14:25]当面の目標はベスト10入り、ksrでは最高11位止まりだったしね。 緒轄綾國迷
12/22[14:29]おともだち<あんなに明るいやつだったのに、のくだりがイカすなあ あずま
12/22[14:30]専用線から離れるともっと暗くなるやもしれず。気を付けやう。 あずま
12/22[14:32]# 取引や使用法に規制をもうけて責任をユーザーになすりつけるメーカーのせいかもしれない。 緒轄綾國迷
12/22[14:34]あー久々のライブハウスはいいもんだ。/こんにちは。 りすたー
12/22[14:36]日曜は渋谷にいました(ON AIR WEST)。でもって、泊まったカプセルホテルが上野の「あづま」(^^;)とか言ったりする。 りすたー
12/22[14:37] リンク→ (-_-)y- なぞ〜
12/22[14:37]# うがぁぁぁ、疲れる(;o;) CK
12/22[14:38]上野のあづま<今度行ってみるか。泊らんけど CK
12/22[14:39]18きっぷ2枚分で土/月の昼間に投壊道を往復。これを来週も展開するとはなぁ(^^;)>ヲレ りすたー
12/22[rank]即売会G1『有明記念』
12/22[14:40]そいや帝都ドームのドリームマーケットに星野(BW)来ていたな。 CK
12/22[14:41]そうでございましたか。 CK
12/22[rank]死闘! 営団マルチ線vs都営HMX−12号線
12/22[14:42]初めて富士山見たやぅ(/o;)。今まで夜or寝てたかだったので。 りすたー
12/22[14:45]姫路が朝7時発で、夕方には東京人。だてに本線ぢゃないなぁ。10時間で着いてしまうとは りすたー
12/22[14:46]富士山見たですか。%潜 CK
12/22[14:51]3776mってダテじゃないっすねぇ(-_-)/~ 富士駅付近で(名前そのまま)。日本晴れでした。 りすたー
12/22[14:52] リンク→ 大判時刻表にも時々載ったりする。 りすたー
12/22[14:53])))... りすたー
12/22[15:46]_-) ろんろん少佐β
12/22[15:53]_;) ろんろん少佐β
12/22[16:22]うにゅ〜動画サイトが潰れてる…どっかいいとこ(アニメ系)知ってたら教えてくださいね(笑) 
12/22[17:20]私は林檎使いだから御茶義理使えないのであんまり動画はくわしくないですよ^^;; ろんろん少佐β
12/22[17:23]http://home.intercity.or.jp/users/ookami/index.htm<つぶれたってココとか?^^;; ろんろん少佐β
12/22[17:25]んー違う 
12/22[17:28]だれかMac用のMpeg2デコーダカードください...(-_-; どど
12/22[17:29]そいえばろんさんはDVD_Player09004betaちゃんと動きますか? どど
12/22[rank]怨・J-wave(インターネットカフェプラグインを終わらせたため)
12/22[17:32]動画…東映動画(違 CK
12/22[17:33]SoftWin上で動くんじゃないの?>御茶義理 
12/22[rank]夢のマチルダ王国
12/22[17:42]岐阜動画って、難しいねえ(メネシス調) CK
12/22[17:46]DVDのドライバ手にいれてもDVDドライブないんだから意味ないですわ^^;; ろんろん少佐β
12/22[rank]ササキ様「なまいきいうなー」(殴)
12/22[17:47]Mpeg2のむーびーならどっかおちてませんかね? どど
12/22[17:47]DVD<名前と展示してあるところは見たことあるけど…^^; CK
12/22[17:47]Softwinか‥‥ G3にしてからテストしてないな、テストするか‥‥。 ろんろん少佐β
12/22[17:51]SoftWinないとそれゲーできないから辛いような(笑) 
12/22[17:51]ニューメディアは疎いです^^; CK
12/22[17:51]あんたの頭の中はそれだけかいっ(笑)^^;;;; ろんろん少佐β
12/22[rank]それゲー=野球ゲーム
12/22[17:52]DVDはMPEG2のコーデックですから どど
12/22[17:52]Replayとかはご存じ?^^;; へっき〜が知らなそうな所しらないなぁ^^;; ろんろん少佐β
12/22[17:53]mpeg2ですか、今探してみるです。 ろんろん少佐β
12/22[17:53]http://geocities.com/Tokyo/Fuji/9820/douga.html<mpeg4とか言ってるのならあったでし^^;; ろんろん少佐β
12/22[17:54]何それ>Replay 
12/22[17:55]Replay<みすちるの曲(違 CK
12/22[17:55]うし、MacOS8.5.1updateのだうん労働完了 どど
12/22[17:55]members.tripod.com/~replay2nd/index.html<萌画系ぢゃないですけど^^;;>relpay ろんろん少佐β
12/22[17:55]ぷろあくしょんりぷれい? どど
12/22[17:56]www2.itjit.ne.jp/~sugo/nova.html<ここはmpegばっかりみたい。 ろんろん少佐β
12/22[17:56]MS-MPEG4ってMPEG1-Layer4じゃないの?全然知らないけど… 
12/22[17:57]私もよくわからんでし^^;;>mpeg4 私の記憶ではビデヲCDなんかで使ってるのがmpeg2、DVD系で採用したのがmpeg3 ろんろん少佐β
12/22[17:57]mpeg4はわからんです^^;; ろんろん少佐β
12/22[17:57]MPEG4は今だ規格策定中だったやうな... どど
12/22[17:58]Replayには懐かしいのが結構あったでし^^;; 思わず落としまくった^^;;;; ろんろん少佐β
12/22[17:58]MPEG1がVideo-CD、DVDがMPEG2ですがな どど
12/22[17:59]あら、そうでしたか^^;;>1がビデヲで2がDVD ろんろん少佐β
12/22[17:59]MPEG4はテレビ電話なんかの用途を目指す超高圧縮なアルゴリズムだったような。 あずま
12/22[18:00]論文見たのが何年も前なのであやふやですけど あずま
12/22[18:00]超高圧縮な<そんな感じのような記憶 どど
12/22[18:00]つまり、リアルタイムストリーミング企画であると?^^;;>mpeg4 ろんろん少佐β
12/22[18:01]私はQuickTimeのストリーミングに期待してたりする^^;; ろんろん少佐β
12/22[18:01]テレビ電話の規格ですかあ。これは夢が広がるなあ。 CK
12/22[18:01]MPEG3はMPEG2に吸収されたのかな? どど
12/22[18:04]でも、xDSLみたいな技術が出てきたから結構可能っぽいですね、テレビ電話。電話の音のサンプリングレートなんて8kHz程度だったはずだから、現在主流のリアルタイムストリーミング系とクオリティ面で大差がない。ん具00 ろんろん少佐β
12/22[18:04]HDTVでの使用を前提にしてでかい画像を扱うのがMPEG3でどどさんのおっしゃるとおりMPEG2の一部になりました。 あずま
12/22[18:05]テレビ電話<ちょっと前迄は白黒がヤットだったのにね。 CK
12/22[18:07]動画圧縮技術が流行りなのか‥‥ B大萌学部で前後のコマのぴんく差を抜き取り動画を圧縮する萌画圧縮技術開発に着手せねばならぬか‥‥。 ろんろん少佐β
12/22[18:08]流行り、かなあ。どちらかといえばもう新ネタは枯れ果てているような… あずま
12/22[18:08]高柳健二郎博士も草葉の陰で喜んでいることでしょう。 CK
12/22[18:09]うむむ。ぴんく画像に対して高効率な圧縮が効きますか。 あずま
12/22[18:09]くぅ、単色ぴんくレーザー通信開発している間に時代の波に乗り遅れたかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/22[18:10]なにい。ぴんく光だとう あずま
12/22[rank]横浜ピンクスターズ
12/22[18:11]http://www.darvision.com/proddemo/mpegenc.html とかでえんこーどできそう どど
12/22[18:11]単色なのにぴんく。こりゃあ世界のぴんく化に重要な役割を果たしますぞ あずま
12/22[rank]ぴんく弾圧
12/22[18:12]ちなみに昨日の佐伯の契約更改は笑えました^^; CK
12/22[18:13]ぴんくには、淡いぴんく、大人のぴんく、甘いぴんく、幼いぴんくなど数十種類あるのだ‥‥。 これにより我々萌学部ではぴんく光採用の毎秒300M萌/秒の高速通信を可能とするシステムを開発したのだ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/22[18:14]一秒あたり3億萌ですかっ あずま
12/22[18:14]こりゃあ大変だ。 あずま
12/22[18:15]2もencodeできるですか。 あずま
12/22[18:15]あのパフォーマンスで頭一杯で金額忘れた(笑) CK
12/22[18:17]http://www.heuris.com/MPEG%20Products/Demos/index.html これいけるかな? どど
12/22[rank]千葉ロッテは昔ぴんく文字のユニフォームだったことをあずまさんに教えて下さい。
12/22[18:18]これを視覚を通して人体に伝えればどのような事が起こるか‥‥  いや、こっ、こんな話しはもうやめよう‥‥ 危険だ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/22[rank]ピンクサファイアというロックグループがあったことも以下略。
12/22[18:21]淡いぴんくを500グラムくださいっ あずま
12/22[18:23]千葉ロッテのユニフォームは笑えます。^^; CK
12/22[18:23]いまはかっこよくなっちゃったけど。 CK
12/22[18:23]500グラムもっ! きっ、君は戦争でも始める気かねっ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/22[18:23]大人のぴんくを300M電子ボルトくださいっ あずま
12/22[18:24]そ、そんなに強力なのですか あずま
12/22[18:26]そいつは強力すぎて死ぬかも^^; CK
12/22[18:26]国防省の許可がいる‥‥ 3日待ってくれ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/22[18:29]まあ僕もファイターズの昔のユニフォームすきでしたが。 CK
12/22[rank]場に超ぴんくエネルギーがある限度を超えるとぴんく時空への扉
12/22[rank]某海軍がぴんく時空を開く実験をして潜水艦と同化したのは有名な話である
12/22[18:35]1856年7月の事だ。3000人の中国軍兵が‥‥ 運悪くぴんく磁場に入り込んでしまった事故があるのだ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/22[18:35]野球のユニフォーム関連のサイトありませんかね?^^; CK
12/22[18:36]とにかく‥‥ ぴんくは危険なのだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/22[rank]小宮山「おれらのユニフォーム危険だったのかよ…」
12/22[18:37]全国女子校制服図鑑にのってるかもしれませぬ(-_-;;>ユニフォーム ろんろん少佐β
12/22[18:38]日拓ホーム(現在日本ハム)が7種類と聞きましたが^^; CK
12/22[18:39]ないない^^; CK
12/22[18:39]登場 こうたつ
12/22[18:40]あずまどの。いつになったらできるのやら。 こうたつ
12/22[rank]ファイナルファイト離便時
12/22[18:42]やあ>ドラファン(たぶん)のこうたつさん CK
12/22[rank]ス、スターバスターにやられた… げほっ
12/22[rank]やあ>PCドルフィン(たぶん)の○○○さん
12/22[18:43]久々にACの延長ケーブルなんぞ工作してみたり。 Yasu.F
12/22[18:47]しばらくやらないと感覚が鈍ってる…。線を端子にネジ止めするところで苦労してしまった(-_-;; Yasu.F
12/22[18:48]めしらしい Yasu.F
12/22[18:48]バファローズのビジターが2種類と。 CK
12/22[18:48]いっぱい食べてらっしゃいませ>Yasuさん CK
12/22[18:50]いちおうA氏がA嬢を描くといって半年が過ぎようとしている。 こうたつ
12/22[18:51]さて、とりあえず、去るですぅ^^;; ろんろん少佐β
12/22[18:52]さばら>ろんさん CK
12/22[18:53]スポコミは昨日買ったし。 CK
12/22[18:56]つぶやき時々見ているがマニアックなネタに感心しておりますです^^;%特に「胸番号」 CK
12/22[18:57]おお。やっとつながった あずま
12/22[18:58]じゃあ、A嬢は年賀状ってことにしませう。メールにて。 あずま
12/22[18:59]選手がかわいそうだな^^;>胸番号 CK
12/22[18:59]今晩の一言「バニーちゃんの印鑑どこかにない?」 サトル
12/22[19:00]どもです>サトルさん CK
12/22[19:00]くう。ぷろきしにつながらない間にぴんくの商談が流れてしまったかっ あずま
12/22[19:00]修羅場はまだ終わってないので10分限りです。 サトル
12/22[19:00]うさぎのはんこじゃなくて、ばにいさんですか あずま
12/22[rank]今晩の一言「ハニーカステラどこかにない?」 文明堂
12/22[19:00]見たことないですわ あずま
12/22[19:01]う〜ん、「嫁」と入れ忘れるぐらい余裕ないらしい(苦笑) サトル
12/22[19:01]妹が見たっていう情報はあるのですが…… サトル
12/22[19:02]バニーィ! サトル
12/22[19:02]バーニィ%ザクではありません(爆) サトル
12/22[19:03]チャットの流量がないのは皆修羅場?? サトル
12/22[19:03]タイガースの袖のラインが変なユニフォームも知っていたり。 CK
12/22[19:03]メールは溢れる程来てたケド(^^;) サトル
12/22[rank]ロリィ「シュラバ? よくわかんないけど大変なんだね」
12/22[19:04]賀状は買ってあるのになぁ…… サトル
12/22[19:04]大変ですとも。ええ。 サトル
12/22[19:05]年賀状<書いてない(大爆死) CK
12/22[rank]バーニィ(未知の生物)
12/22[19:05]とりあへず修羅場は過ぎましたわ あずま
12/22[19:05]まぁ、ダーリンも大変なんだけどね(ぐわんばってくだはい) サトル
12/22[19:06]30日まではきっと休みないでしょう。26日の忘年会も中間発表会の後のことだし。 サトル
12/22[19:06]ちゅうことは、27日は使い物にならないということだし(爆) サトル
12/22[19:07]いつ出発しようかな>上京 サトル
12/22[19:07]自作PC代が出たから6桁あるぞ(^^;) サトル
12/22[rank]CK Music CLAMP ゲスト:高野寛
12/22[19:08]あと2分か。 サトル
12/22[19:09]んでは〜 サトル
12/22[19:09]あけましておめでとう。今年もよろしく。以降のフレーズが全然出てこないのですよ。 CK
12/22[19:09]さばら>修羅場のサトルさん CK
12/22[19:09]でわー あずま
12/22[19:09]今年は○○頑張りますとか抱負書けば? サトル
12/22[19:10]あけましておめでとうございます。この世も残すところあと7か月ですね。ではまた。 あずま
12/22[19:11]あ、抱負がありましたか。^^; CK
12/22[19:12]来年も生きます。とか^^; CK
12/22[rank]VOW ManaChat 好評発売中!!
12/22[19:16]あずまさん、今からメール送りますよ。 こうたつ
12/22[rank]鈴木その子、ついに髪の毛も真っ白に
12/22[19:17]はーい あずま
12/22[19:18]どきどき あずま
12/22[rank]鈴木その子、「みつめてナイト」に隠れキャラで出現、CK気絶
12/22[rank]鈴木その子、富山・石川・福井の旅
12/22[rank]両さん、中川と麻雀やって中川に勝った。
12/22[rank]そのあと中川財閥破産
12/22[19:23]ふぅ。 CK
12/22[19:25]まあ、電子年賀状という手もありますが。 CK
12/22[19:25]送りました。 こうたつ
12/22[19:25]http://www.nenga.co.jp/ CK
12/22[19:26]使わないけど^^; CK
12/22[19:26]画像をアップできないのは痛いなあ^^;; こうたつ
12/22[19:26]来ました あずま
12/22[19:27]じゃCGにしましょうか あずま
12/22[rank]両さん、ニンニク食べ過ぎて大原課長に怒られた。
12/22[19:29]年賀状は出すつもりは無いのだけど、仕事関係には出さないといけない・・・。 szk
12/22[rank]両さん、魔法を使った。メラ
12/22[19:32]年賀状は字を気にする^^; CK
12/22[19:32]あまりうまくないもので。 CK
12/22[19:35]絵もだめだめ^^; CK
12/22[19:38]仕事関係<僕もだ。どうしよう^^; CK
12/22[19:45]カプセルホテルでありますか。>「あづま」 CK
12/22[19:47]ピンクのシャンデリアがかざってありそうだ。 CK
12/22[19:50]なにい。これは一大事だ。 あずま
12/22[19:51]下のりすたーさんのリンクにありますが。>「あづま」 CK
12/22[19:52]ぴんくのあづま・・。 こうたつ
12/22[19:52]あの外観からは想像もできないようなぴんくな世界が広がっている、と あずま
12/22[19:52]見てみないことにはわかりませんが。^^; CK
12/22[19:53]アワーズイン阪急はふつーの安いホテルてな感じだったけど、ここはわからない。 CK
12/22[19:55]カプセルで放り出されるかも。 CK
12/22[20:02]そろそろ去ります。♪熱き星たちよ〜^^)/~~ CK
12/22[20:03]でわでわ あずま
12/22[20:05]ではでわ。 こうたつ
12/22[20:08]うーむ、どんなかんじにしあがったのであらうか。 こうたつ
12/22[20:13]落ちる。 こうたつ
12/22[20:15]おおっと。ではまた あずま
12/22[20:15]ぽんさんと電話してました あずま
12/22[20:16]仕事はばっちりなようで あずま
12/22[20:28]修論頑張りなさいませ りりを
12/22[rank]12月23日は藤島の日
12/22[rank]藤島の日と言っても力士達が攻めてくる訳でわない
12/22[20:49]あー、明日は休みだねぇ・・・ 久遠
12/22[rank]実は今日買ってきたんだけどね。(-_-;
12/22[20:52]サクラも根性だして今日売ってくれりゃ明日出かけずに済むのに・・・。(-_-; 久遠
12/22[20:53]))..... 久遠
12/22[21:00]探してみればよかったぁ berger
12/22[21:00]まぁいいや。明日買おう。 berger
12/22[21:01]某03と一緒に berger
12/22[21:01]))).... berger
12/22[21:03]あ、URL間違ってた(謎 berger
12/22[21:05]今度こそ直った berger
12/22[21:29]ええと。何するんだっけ。 あずま
12/22[21:30]ああ。帰って修論だった。 あずま
12/22[21:30]いや。年賀状を先に書くんだ あずま
12/22[21:30]では帰ろう。 あずま
12/22[rank]忘年齢会
12/23[01:02]-) View★
12/23[01:02]))).... View★
12/23[01:28]-) チャカ(アヌビス神)
12/23[06:55]ええと、最近動画のサイトが消えている理由がわかりましたです。 ろんろん少佐β
12/23[06:56]どうも犯人は「ゲームラボ」のようですわ。雑誌掲載って奴ですな、裏の場合は掲載されると寿命が確実に縮みますから。 ろんろん少佐β
12/23[06:57]ネットで情報が集められるようになると、一時期アングラ色をもてはやされた雑誌でも邪魔者なのですな。 ろんろん少佐β
12/23[08:24]ゲーラボねぇ… Yasu.F
12/23[09:42]マグネットコーティングを施されていないガンダムの様に 久遠
12/23[09:43]ニュータイプに覚醒していないシャアの様に 久遠
12/23[09:44]反応が鈍いっ。PSのコントローラは2D挌闘ゲームに向いとらんっ! 久遠
12/23[09:45]なんか処理落ちする感じがあるし。ロードが長い。ロード回数も多い。 久遠
12/23[09:46]なぜSSの拡張RAM対応で出さなかったのだ〜 ST ZERO3〜 (T-T)O 久遠
12/23[09:47]もしくは早くDCで出せ・・・・(-_-; 久遠
12/23[09:47]PS版買ったのは失敗したなァ・・・・(-_-;; 久遠
12/23[09:48]なんでPSみたいなハードが売れたんだろ・・・、と2D挌闘ゲームライクな私は思ってしまふ。(-_-;; 久遠
12/23[09:50]まぁいい。(わたし的に)最後のSSソフトを買いに行くとしよう・・・・ 久遠
12/23[09:51]))..... 久遠
12/23[10:09]今日は仕事... どど
12/23[10:21]http://www.aplix.co.jp/press-release/PR981215.htmlと、 どど
12/23[10:22]http://www.personal-media.co.jp/btron/btron.html#J-right/Vとか どど
12/23[10:24]いまいちサポートしている機器が少ないなぁ....B-right/Vもそうだけど どど
12/23[rank]どうしても世界を滅ぼしたいらしい男 キバヤシ
12/23[rank]緊急特命リサーチ2000XにくらべてもMMRはアレです。
12/23[12:14]なんぼなんでも2000年問題で世界が滅びたりはせんよ・・・(-_-; 久遠
12/23[rank]現代のノストラダムス キバヤシ
12/23[rank]でもそれってビジュアル系って言えるじゃろうか?
12/23[13:32]なんか歌ってる人が変わったなぁ>OP berger
12/23[13:33]というわけでゲットである。 berger
12/23[13:34]おまけの卓上カレンダ残り1個でのゲットである。 berger
12/23[13:36]来年会社で使うか…(嘘 berger
12/23[13:42]何か謎の物をゲットしたですか‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/23[14:54]今ごろがっこに来てみたり。 あずま
12/23[15:05]寒い((;o;)) ろんろん少佐β
12/23[15:06]む。地下室は寒いのですか あずま
12/23[15:11]むぅ、なぜにEXCEL使うだけのマシンにNTが入ってるかなぁ... どど
12/23[15:11]起動がむっちゃ時間かかるでわないか どど
12/23[15:11]なんか暖房の利きが悪い。 ろんろん少佐β
12/23[15:12]窓95とか窓98よりも、NTの方が安定してるんぢゃないですか?^^;; ろんろん少佐β
12/23[15:12]内蔵のねとわくがあるのにNICが刺さってるのもなんだかなぁ... どど
12/23[15:13]NTは鯖とかにして使ったり、長時間使うとやや不安定気味で嫌だけど、エクセル使う時だけくらいなら悪くないっすよ^^;; ろんろん少佐β
12/23[15:13]それにひっかかってしまいましたよ...(-_-; どど
12/23[15:14]ログインするときにCtrl-Alt-Delはねえとおもうんだけどなぁ... どど
12/23[15:15]ログアウトする時もそうですね(-_-;;; ろんろん少佐β
12/23[15:16]いやぁ、NTの起動の遅いこと...うちのSS2ぐらい時間がかかるのを...(^^; どど
12/23[15:17]起動が遅いですか‥‥ 良く考えたらNTの起動はした事ないや^^;; ろんろん少佐β
12/23[15:17]Windozeって起動したときにハブの電源とか入ってないとリブートしないとねとわくつかえなくなるのね...(-_-; どど
12/23[15:18]最初に認識しますからね^^;; ろんろん少佐β
12/23[15:19]linuxだと起動のプロセスのメッセージがでるからいいんだけどNT出ないから余計長く感じてしまう... どど
12/23[15:19]ログオン・ログオフが遅い+面倒くさくて、なんともいじりにくい。 あずま
12/23[15:20]NTは重いイメージありますけど、それなりのスペック与えてやるとちゃんと動きまする。 ろんろん少佐β
12/23[15:21]ただ、そのスペックというのが‥‥ ぺんち2号300MHzにethernet付けてたりですが(-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/23[15:22]物理専攻の奴がそれを観て、IEがこんなに速いなんて知らなかったとか驚いていたが‥‥ スペックの差だって^^;; ろんろん少佐β
12/23[15:22]それでメモリを1Gぐらい載せるんですね...(-_-;;; どど
12/23[15:23]でも、ほぼ最高のスペックに10Mbpsだと、A1サイズの画像でもロードしたってよりまさに開いたって感じでひらけるから、始めて観た人はかなり驚く。 ろんろん少佐β
12/23[15:28]www.rr.iij4u.or.jp/~link/heart/room1.htm<リアルのサイトを見つけたが‥‥ リアルだった(-_-;;%職場で開けないでください ろんろん少佐β
12/23[15:28]最高のスペックぢゃないとまともに動かないってのは時代の最先端を突っ走ってるってことなんですね(絶違) どど
12/23[15:33]えっ!!こんなに 普通の女子大生が?!……ですか。ものすごい台詞だなあ あずま
12/23[15:33]ふふふ‥‥ 共用端末に一番向いてるのはやっぱり雲丹なのだろうかな。 ろんろん少佐β
12/23[15:33]林檎は使いやすいけど共用にするとTCOが結構かさむっぽいし。 ろんろん少佐β
12/23[15:36]林檎会社がateaseをもっと高いレベルまで開発を続ければなんとかなるかもしれんけど。 ろんろん少佐β
12/23[15:38]8.5だと作業環境うんたらってのがありますな どど
12/23[15:39]どんなんだったか使ってないからわからんけど(^^; どど
12/23[rank]ろん辞林【TCP/IP】 total cost of pink/itazura pink; ぴんく総価/いたずらぴんく の事 φ(.. )
12/23[15:40]い、いたずらコストですかっ あずま
12/23[15:42]いたずらコストとは誰もいうておりませぬ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/23[15:43]なんですとー あずま
12/23[15:45]かっ、カプセルホテル「あづま」に監禁ですか(-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/23[15:47]監禁するにはえらく狭いですな あずま
12/23[15:48]明日から3日くらいいなくなる鴨しれず‥‥。 ろんろん少佐β
12/23[15:49]あら。監禁されるんですか。 あずま
12/23[rank]換金されてしまう
12/23[15:53]ええ、怪盗ぴんく団にさらわれぴんくの世界へ‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
12/23[15:53]うむむ。換金所に勤務すると次から次へとぴんくが運ばれてくるのですか あずま
12/23[15:55]たぶん、今だと1.76ぽぷり=1ぴんく ぢゃなかったでしたっけ(-_-; ろんろん少佐β
12/23[15:56]うむむ。ぴんく買いだっ あずま
12/23[15:56]原油も大豆もぴんくに換えちまえっ あずま
12/23[16:00]東証速報:1.76ぽぷり = 1ぴんくから、.48高で現在は 1.28ぽぷり = 1ぴんく になりました。大口投資家のぴんく買いが発生している模様。 ろんろん少佐β
12/23[16:01]30%か…ぴんくのストップ高ですな あずま
12/23[16:02]蔵相のみいファぷー放送打ち切り発言がぽぷり売りに拍車を掛けた模様。 あずま
12/23[16:04]政府介入が待たれる所ですね(-_-;;; ろんろん少佐β
12/23[16:05]クレヨン王国まで放送打ち切りとあらば日本のぴんく会社の格下げは避けられませぬ あずま
12/23[16:06]このままではぴんく切下げも有りうる(-_-;;; ろんろん少佐β
12/23[16:08]これはもしや‥‥ ぴんく債返済に困った政府の陰謀かもしれず(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/23[16:08]ぴんくの切り下げは東南アジア全体に影響を与えますぞ あずま
12/23[16:09]うむむ。ここで損失を出してしまってはぴんくファンドの顧客に合わせる顔がないではないか あずま
12/23[16:19]残念ですが打つ手なしです‥‥。(-_-;;; ろんろん少佐β
12/23[16:20]むう。こうなったらぴんくを持って逃げよう。 あずま
12/23[16:20]ルパード=マードック氏の管財人たちが次回の政府介入を相殺してくれることを祈るしかないな(-_-;;; ろんろん少佐β
12/23[16:23]とりあえず、日本の日の丸の旗がぴんくの丸になるという噂を流すか(-_-;;; ろんろん少佐β
12/23[16:24]うははは あずま
12/23[16:24]ぴんく日章旗だって掲げちゃうさ あずま
12/23[16:25]……ではそろそろ追い出されますです あずま
12/23[16:25]ほなまたです あずま
12/23[16:25]風説の流布で逮捕されないことをいのる(-_-;;; ろんろん少佐β
12/23[16:25]また〜>あずまさん ろんろん少佐β
12/23[rank]赤ちゃんをぴんくちゃんと呼んでみる。
12/23[16:28] リンク→ ぴんくのうさぎ どど
12/23[16:29]あう、遅かったか(-_-; どど
12/23[16:39]A社ではそんなのが流行っているですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/23[16:44]ついさっき見つけただけ(-_-; どど
12/23[17:22]かないさんなのに、ファイヤーせっかんもスーチースティックも無いなんて・・・(違) 久遠
12/23[17:24]スーパーサイヤ人になりそうな奴、って言うか既に金髪なのか、主人公・・・(-_-; 久遠
12/23[17:25]しかしTOPを遊ぶと、いかにRPGツクール3がTOPを意識して作られてるいるかが良くわかるなー (-_-;; 久遠
12/23[17:26]その気になれば、簡単に1シーンを再現できてしまふ・・・(-_-;; 久遠
12/23[17:27]さて。夕食の準備へと...... 久遠
12/23[rank]ピンクな髪のハーフエルフ。17歳。惜しいっ。
12/23(19:17)ToPを買ってきた…が,帰るとバイトのメールが届いていた…(-_-; Sian♪
12/23[rank]アメリカで話題の『火の玉』騒動もキバヤシさん絡みですか?
12/23[21:14]結局ろ〜りんのみすえでゅけ〜しょんを買ってしまた… Yasu.F
12/23[21:15]_-; ろんろん少佐β
12/23[21:16]ついでにちょうどインストアライヴをやってた谷口崇氏のアルバムもげっと。 Yasu.F
12/23[21:17]そして親父にWebブラウズのレクチャー(-_-; Yasu.F
12/23[21:17]-) ろんろん少佐β
12/23[21:18];-) Yasu.F
12/23[21:19]ていうか何故ブックマークのプロパティを表示しようとすると落ちるかね、もぢらくん(-_-; Yasu.F
12/23[21:20]これは絶対に下逸の陰謀である。決定(-_-; Yasu.F
12/23[21:21]頭文字D‥‥ いいねぇ‥‥。 ろんろん少佐β
12/23[21:21]私は萌画系よりもこういうアニメの方が楽しめる。 ろんろん少佐β
12/23[21:22]頭文字D<ボブディランですか(違 Yasu.F
12/23[21:23]琢巳君‥‥ 檄萌え(死)(謎) ろんろん少佐β
12/23[rank]頭文字P<ぴんくですか(違
12/23[21:26]某Replayに頭文字Dの1話から9話まで再アップされているです(-_-;; ろんろん少佐β
12/23[21:26]# 来月あたりに3.0-STABLEに移行するのか… Yasu.F
12/23[21:27]あそこにアップされている物だと、個人的にお勧めはマスターキートンとブラックジャックでし(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/23[rank]頭文字Я<ロシア人ですか(違
12/23[21:29]頭文字Dで10年前の86に速度で負けて悔しがる姿を観て‥‥ x86を思い出した私はもう歳でしょうか(-_-;;;(86違 ろんろん少佐β
12/23[21:30]RealVideoすか… Yasu.F
12/23[21:31]もう歳<ええもう、筋金入りのオッサンですな(-_-;;; Yasu.F
12/23[21:31]ええ、リアルです^^;; ろんろん少佐β
12/23[21:32]Linuxえみゅれたで動いたかなぁ…>RealPlayer Yasu.F
12/23[21:35]むぅ、Yasu.FさんのこんぴのOSは何ですか?^^;;%BSDでしたっけ? ろんろん少佐β
12/23[21:35]FreeBSDです(^^; Yasu.F
12/23[21:36]Linux(Debian)も入れようと思ったんですが、未だにそのままだったり(^^;; Yasu.F
12/23[21:37]# そいや FreeBSD 3.0 サーバ構築入門 とか何とかいうタイトルの本が出てたなぁ…(-_-; Yasu.F
12/23[21:37]BSDはディレクトリ構造が統一されていて発火さん好みであるとはいわれてますが、Linuxの方がもてはやされ始めた今だとLinuxの方がお特鴨しれず。 ろんろん少佐β
12/23[21:39]まあ商用アプリケーションなんか使うなら絶対Linuxのほうが有利ですけどね。 Yasu.F
12/23[21:39]結論を言うといつもホックが後ろよりも、フロントホックの可能性があった方がドキドキっ っていう訳ですね(-_-;;; ろんろん少佐β
12/23[21:40]世界的に見れば、FreeBSDなんてかなりマイナーなOSの部類に入りますからねぇ…。 Yasu.F
12/23[21:40]Linuxは一番最初にエンターテイメント面も充実しそうなフリーOSですよ^^;; ろんろん少佐β
12/23[21:41]いやホックが無(検閲)(-_-;;;; Yasu.F
12/23[21:42]BSDが強かったのは最初だけらしいですから。その後はLinuxほど伸びはしなかったようです。 ろんろん少佐β
12/23[21:42]まあ単なる好みです(^^;>FreeBSD Yasu.F
12/23[21:44]ひとくちにBSDっていってもいろいろ種類がありますからねぇ…。Solaris以前のSunOSにしてもBSDベースだったと思いますし。 Yasu.F
12/23[21:44]まあ、BSDにも挽回のチャンスはまだまだありまする。これからは安価な24時間接続が増えるし、MSのおかげ(笑)ですでに仕事で使えなくなった比較的遅いこんぴが余れば、鯖を作りたくなるのが普通でしょう^^;; ろんろん少佐β
12/23[21:45](単なる「BSD流儀」ってだけだったはづだけど Yasu.F
12/23[21:45]Mac OS XもBSDベースになりまする。 ろんろん少佐β
12/23[21:46]日本じゃ結構強いですよ、世界的な(というかお米の国の)知名度と比較すれば。 Yasu.F
12/23[21:47]早くからFreeBSD(98)が比較的安定して動いてたってのもあるでしょうけど。 Yasu.F
12/23[21:47]98が理由でしたっけ?^^;;>日本のBSDの知名度 ろんろん少佐β
12/23[21:47](NetBSD/pc98は? って話もあるが(^^; Yasu.F
12/23[21:48]開発に関わってるひとに比較的日本人が多いってのもあるでしょうね。 Yasu.F
12/23[21:49]林檎がBSDベースになると、なんだかんだ言っても将来的には窓vs雲丹になるのか‥‥。 ろんろん少佐β
12/23[21:49]ちなみに「BSD」ってのはあるひとつのOSの名前ぢゃありませんので念のため(^^; Yasu.F
12/23[21:50](まあそうであると言えないこともないか… Yasu.F
12/23[21:50]まあ、こんぴたが一般的になればなるほど観る目をもった人が増えてMSには不利になって行くのでしょうかね‥‥。 ろんろん少佐β
12/23[21:52]配布形態の違いはあれど、BSDのカーネルは同じ物ぢゃないんですか?^^;; ろんろん少佐β
12/23[21:52]まづカーネルがいちばん違います(^^; Yasu.F
12/23[21:52]まあ、カーネルをOSと言ってしまっていいのかはわからんですが^^;; ろんろん少佐β
12/23[21:53]観る目をもった人が増えて<そうであることを願いたいですね…。 Yasu.F
12/23[21:53]なにぃっ、カー寝るは違うですか‥‥ ベイブリッジの下でやるのと、カレーの国の某氏宅の近くでやるのでは違うようにっ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/23[21:56]ほほう…で、体験者としてはどのように違うのかご意見をお聴かせいただけますか(-_-;;;; Yasu.F
12/23[21:56]カーネルサンダースも違うのだなっ。KFCめっ、ヲレを騙したのかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/23[21:57]照明が違います(爆) ろんろん少佐β
12/23[21:58]ベースとなるソースツリーがUCB CSRGから4.4BSD-Lite2なんていう形でリリースされるわけですな。 Yasu.F
12/23[21:59]何種類もあるですか。 ろんろん少佐β
12/23[22:00]で、NetBSDなりFreeBSDなりの開発者は、その大元のソースツリーを自分たちで改良・改造して、NetBSDやFreeBSDといったオリジナルのOSとしてリリースするわけです。 Yasu.F
12/23[22:01]実際にオリジナルの4.4BSD-Liteってのを目にしたことはないのですけど(^^; Yasu.F
12/23[22:01]つまり‥‥ 380馬力にして足回りを弄ってもGTRというのと同じですな(-_-;; ろんろん少佐β
12/23[22:03]http://www.jp.freebsd.org/www.freebsd.org/ja/handbook/nutshell.html Yasu.F
12/23[22:06]http://www.netbsd.org/Misc/about.html Yasu.F
12/23[22:06]MS-WindowsのDLLと同等のUnixの機能<違う‥‥ 同じ設計思想であっても同等ではない(-_-;;; ろんろん少佐β
12/23[22:07]やってることが似たようなもんだってことでしょ(^^; Yasu.F
12/23[22:07]やってることというかやりたいことか Yasu.F
12/23[22:08]似てても、DLLのようにMSの牙城の堀の役目をする物などと同等と言う事は許されませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/23[22:09]それはNTがSolarisと同等というくらい無茶です(-_-;; ろんろん少佐β
12/23[22:09]別にM$が言ってるわけぢゃないんだからいいじゃん:) Yasu.F
12/23[22:10]そりゃM$側が言ってたら、おいおい、とは思うけど。 Yasu.F
12/23[22:10]なんとなく嫌です^^;; ろんろん少佐β
12/23[22:12]Solarisと同等<ま、ある意味ではそうかな…(苦笑 Yasu.F
12/23[22:13]例えば林檎なんかの場合、MSオフィスを入れるとこの共有ライブラリとして機能拡張書類として洒落にならんほどの量の物をシステムに突っ込まれまする。 ろんろん少佐β
12/23(22:14)おわった…(-_-;; Sian♪
12/23[22:14]実際にオフィス系をあまり使わなかった私にとってはメモリを減らすどころかシステムの占有メモリが洒落にならんくらい増えるですよ。テキスト書類をダウンロードしたらMSワードが開くという軽快(笑)なシステムを考えられる脳味噌がないとできないですわ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/23(22:14)さてなんか食うもんかってこよう… Sian♪
12/23[22:15]これはワードからパワーポイントまで同時に開く奴ぢゃなきゃ全然特になってない気がするです(-_-;;; ろんろん少佐β
12/23[22:15]バイトで自宅勤務ですか‥‥>し〜な☆ちゃん ろんろん少佐β
12/23[22:16]林檎のINITと窓のDLLはかなり働き的に違うと思うけどなぁ(^^; Yasu.F
12/23[22:16]自宅勤務‥‥ 1)プログラムを書く 2)データの集計 3)パパぁ、月に3回会うだけで30万も貰っちゃっていいのぉ? ろんろん少佐β
12/23[22:17]ってINITの動作原理自体よく知らんのですが。 Yasu.F
12/23[22:18]かなり働き的に違う<そう、普通、DLLの変わりにするなら、最初からメモリにロードするようなINITぢゃなくて普通のライブラリにすればいいのにしないのよ(/o;) ろんろん少佐β
12/23[22:19]そりゃねぇ…わざとやってんですから(苦笑) Yasu.F
12/23[22:19]なんでかって言うとね‥‥ MSの場合、アプリの占有メモリの大きさを隠すためにINITにしてるから(-_-;;;;%INIT(正確には違うけど機能拡張のフォルダに入れるので)の中にはちゃんとライブラリとして必要な時だけロードされるものもありまする。 ろんろん少佐β
12/23[22:20]そう、わざとなのよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/23[22:21]そのためにシステムがえらく不安定になったりするのよね、これが。MSオフィスは最強のマックOSキラーだわさ(-_-;; ろんろん少佐β
12/23[22:22]まあ、わたしゃあんな機能拡張フォルダに鬼のように書類をぶち込んでくれるようなアプリケーションを使うつもりはありませんから、どーでもいいですけどね。 Yasu.F
12/23[22:23](ただでさえ機能拡張フォルダってなごちゃごちゃするのに:p Yasu.F
12/23[22:25]それでもちゃんとinfoを観れば何のアプリに属しているかわかりまするぞ^^;;>機能拡張 ろんろん少佐β
12/23[22:26]ま、おかげさまでわたし個人としては全くM$製のアプリケーションを使わされることもなく、幸せな生活を過ごさせていただいておりますわ(笑) Yasu.F
12/23[22:27]逆に言うとinfo見ないと分かんないんですよね〜(^^; Yasu.F
12/23[22:27]ライブラリ系は大体名前の終りをlibにする習慣がMacintoshではあるんだけど、MS製品には何故か.DLLという拡張子付いてきやがる(-_-;;;;;%嘗めてんのかこいつら‥‥ ろんろん少佐β
12/23[22:28]まあ何のためのものなのか分かんないってのはほとんど無いんですけどね。分かるなら分かるでもうちょっと整理できないかなぁとか思ってしまうこともたまにあるですよ。 Yasu.F
12/23[22:28]#そのおかげで削除するのが楽になったけど(笑) ろんろん少佐β
12/23[22:29]名前観てもわからないのもありますが、窓のDLLよりはよっぽどましですよ。5割以上は名前で解るですよ。 ろんろん少佐β
12/23[22:29].DLL<ほぅ…M$WORD.EXEとかゆーファイルはありませんか? :) Yasu.F
12/23[22:29](MACWORD.EXEかな? Yasu.F
12/23[22:30]まあロングファイルネームだ何だって言っても、結局8.3の呪縛から逃れられませんからねぇ。 Yasu.F
12/23(22:31)3番だと私が払う側なのですかっ!(-_-; Sian♪
12/23[22:31]窓でもそうですけど、ああいう何でもかんでも単一のフォルダに放り込むってのは好きくないです。 Yasu.F
12/23[22:32]あっ、機能拡張の中にMach Kernelが(笑) ろんろん少佐β
12/23[22:32]貰う側だとそれはそれで(略)(-_-;;; Yasu.F
12/23[22:32]3番とは‥‥ お客様‥‥ Ω高い(-_-;; ろんろん少佐β
12/23(22:33)会うだけでは30万は払えんなぁ,会うだけでは…(-_-;; Sian♪
12/23[22:34]会うだけとは違うのだよぉっ、会うだけとはっ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/23[22:34]会って何かするのですか? szk
12/23[22:34]自分しか使わないんなら、例えば窓なら C:\Program Files\VendorName\SharedLib とかいうディレクトリ掘って、そこの置いとけばいいんですよ。 Yasu.F
12/23[22:35]そこの→そこに Yasu.F
12/23(22:35)お,おしょくじとか(-_-;;; Sian♪
12/23[22:36]林檎だと会社によっては自社用のフォルダ作っちゃうとこもありますね。あれだけ突っ込んでもフォルダ作らないMSなんて会社もありますが(-_-;;; ろんろん少佐β
12/23[rank]汚職事
12/23[22:39]「そうか‥‥ 新しい水着を買ったのか、観てみたいなぁ。」「やだぁ、パパはもう全部観てるじゃないのぉ、エッチぃ」(-_-;; ろんろん少佐β
12/23[22:40](Program Filesってディレクトリ名もセンス疑うが…NT4.0だとProgramsなのにWin95.1には反映されず(-_-; Yasu.F
12/23[22:41]し〜な☆ちゃんのバイトは謎のままにしておきますか(-_-;; ろんろん少佐β
12/23[22:42]お食事一回参拾万のご時世ですが【今日の○○】二日分です。 娘々
12/23[22:42]【12/22の誕生石】オールカラー・トルマリン 宝石からのメッセージは グローバルな思考 娘々
12/23[22:43]ところでゲイツ君は自分でも窓を使っているのだろうか?(-_-;; ろんろん少佐β
12/23[22:43]【12/22の誕生花】ひゃくにち草 花言葉は 幸福 娘々
12/23[22:44]【12/22の誕生色】ヘリオトロープ その人の特性は ロマンチックな気分に満たされた人 娘々
12/23[22:44]ゲイツ君<ぢつはLinuxユーザであるに3,500ぴんく(-_-;; Yasu.F
12/23[22:44]【12/22の誕生星】ゼータ・セルペンティス(へび座) キーワードは 風習・規則・伝統 娘々
12/23[22:44]【12/22はこんな日】かぼちゃの日 娘々
12/23[22:44]【12/23生まれの著名人】プッチーニ(1858) 村上弘明(1956) 国生さゆり(1966) 娘々
12/23[22:45]このご時勢に3500ぴんくも賭けてくるとはっ。むぅ‥‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
12/23[22:46]【12/23の誕生石】オレンジ・ジェード 宝石からのメッセージは ストレートな告白 娘々
12/23[22:46]【12/23の誕生花】プラタナス 花言葉は 天才 娘々
12/23[22:46]【12/23の誕生色】菖蒲色 その人の特性は おとぎの国の生活を夢見る人 娘々
12/23[22:46]【12/23の誕生星】アル・ナルス(いて座) キーワードは 野心・権限・下克上 娘々
12/23[22:46]【12/23はこんな日】テレホンカードの日 娘々
12/23[22:46]【12/23生まれの著名人】ファーブル(1823) 今上天皇(1933) 笑福亭鶴瓶(1954) 娘々
12/23[22:47]以上。 娘々
12/23[22:47]3万は高いよ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/23[22:48]30万はもっと高いよ(-_-;; ろんろん少佐β
12/23[22:48]おつかれさま〜>娘々さん Yasu.F
12/23[22:49]高い<3回で参拾万でしたっけ?(-_-; 娘々
12/23[22:51]光のページェント見てきました〜 娘々
12/23[22:51]兄上に聞いてみなされ‥‥ 「このフレームを汚せるのなら10万は高くないっ」という時があるでしょうと(-_-;;; ろんろん少佐β
12/23[22:53]という時があるんですか(-_-;; 娘々
12/23[22:54]ftp://ftp.jp.freebsd.org/pub/FreeBSD/FreeBSD-current/src/share/misc/bsd-family-tree;type=a Yasu.F
12/23[22:54]背中の陰りは♪ 男という名の物語♪(-_-;;; ろんろん少佐β
12/23[22:54](今頃 Yasu.F
12/23[23:02]サクッと推定人数が増える時間だな。 娘々
12/23[23:02]_-)/ View★
12/23[23:02]こんばんはです>先輩 娘々
12/23[23:02]さー、あと87行頑張りましょう! View★
12/23[23:03]30万の食事って、どんなものが入ってんだ・・・? かをす
12/23[23:03]というわけでこんばんはです かをす
12/23[23:04]こんばんはですー>かをすさん 娘々
12/23[23:04]や〜>きたひと Yasu.F
12/23[23:06]明日はクリスマスイブだというのに仕事しか予定がなかったり…(/_;) 娘々
12/23[23:07]仕事しか<同じく(-_-)/ View★
12/23[23:07]仕事しか予定<同じく(^^; Yasu.F
12/23[23:09]昨日はトラブルで23:30まで残業(/_;) View★
12/23[23:09]私も同じく かをす
12/23[rank]クリスマスってなに?(約)
12/23[23:10]23:30<そんなに遅くまでやるの? 娘々
12/23[23:11]残業なんてしたことないなぁ(笑) Yasu.F
12/23[23:11]23:30<至急のクレーム処理があって・・・ View★
12/23[23:11]明日はマッチ売りの少女の命日です(再) かをす
12/23[23:12]5.0h…。稼いでますなぁ(違 berger
12/23[23:12]23:30<そ、それは大変でしたね・・・ かをす
12/23[23:12]処理<頑張って下さいね。 娘々
12/23[23:14]23:30とか言われても全然遅くまでと感じないわたしは駄目駄目ですか(-_-;; Yasu.F
12/23[23:14]処理<とりあえずはそれで一段落尽きました。 %今日の出勤はそれで回避された View★
12/23[rank]苦栗鼠増す
12/23[23:15]駄目駄目<いえ、ぜんぜんOKです。 View★
12/23[23:15]休日出勤はしたこと無いなぁ。 娘々
12/23[rank]逆襲のクリスマス・イヴ
12/23[23:15]残業なんて<私の所には「残業」という言葉はありません。遅くまでいるのが当たり前なので かをす
12/23[rank]栗栖鱒
12/23[rank]クリ○○ス
12/23[23:16]残業も2hが最高。 娘々
12/23[23:16][rank]逆襲<なんに逆襲するんだ・・・? かをす
12/23[23:16]休日出勤<今日の私(泣) szk
12/23[23:17]「残業」という言葉は<うちも同じくです(^^; Yasu.F
12/23[23:17]FMでBzの特集してるな かをす
12/23[23:18]休日出勤てのもないな…休日決まってないし(^^; Yasu.F
12/23[23:18]# 毎日が休日出勤とも言う(謎 Yasu.F
12/23[23:18]FM<今ラジオ聴けない(;_;) 娘々
12/23[23:19]残業<最大で63h/月でした・・・ View★
12/23[23:20]稲葉浩志がゲスト出演してたり かをす
12/23[rank]君もしっと団に入らないかい?
12/23[23:21]ラジオ<コンポは別な部屋にあるの? かをす
12/23[23:21]FM<いまローカル番組聴いてるです。 Yasu.F
12/23[rank]イナバ物置
12/23[23:21]稲葉<CD出したからかな。 娘々
12/23[23:22]別な<いや、アンテナ繋いでないのラジオの(-_-; 娘々
12/23[23:22]あ、でももう終わるな。ミリオンナイツ かをす
12/23[23:23]クリスマス・イブか‥‥ 今夜も売残りが待ちに氾濫する季節(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
12/23[rank]稲葉の白兎
12/23[23:23]おめかし3時間は売約済み(-_-;;; ろんろん少佐β
12/23[23:23]売れ残り<ケーキ?それとも… 娘々
12/23[23:24]売残りが<(-_-)/ View★
12/23[23:24]アンテナ<それは残念・・・ かをす
12/23[23:25]いや、街には出てこれないのでは?売れ残りは・・・ かをす
12/23[23:26]ちなみに私は、ラジカセのアンテナをTVのアンテナ端子に繋いでたり・・・ かをす
12/23[23:26]ケーキ買って喰おうにもあの量は多いしなぁ・・・(-_-;;;) View★
12/23[23:26]とりあえず首にリボン付けて…「すみません…買って下さい」と(-_-;;; 娘々
12/23[23:27]とりあえず首にリボン付けて…「すみません…買って下さい」<割引価格で?(-_-;; ろんろん少佐β
12/23[23:27]いやわたしは売りに出されてるわけぢゃありませんしー(笑) Yasu.F
12/23[23:28]あの量は多い<一人用というのはないのかな(笑) かをす
12/23[23:28]割引ですよ。ケーキと一緒で売れ残りなんですから(-_-;;; 娘々
12/23[23:28]オラクルがOSのいらないDBを開発したようだ。やるな(笑) ろんろん少佐β
12/23[23:29]割引価格<じゃぁ高枝切り鋏をおまけに(-_-;;;) View★
12/23[23:29]DBに使うのならOSいらんと言えばいらんしね。ネットワーク上に一台DB用マシン用意してる所どうせ多いだろうし。 ろんろん少佐β
12/23[23:30]ええっ〜 高枝切り鋏まで付いてくるんですかぁっ(*o*) ろんろん少佐β
12/23[rank]クリスマスだからってそうグレるなよ
12/23[23:30]割引<高枝<さらにもう一個つけます(-_-;; 娘々
12/23[23:30]高枝切り鋏<何に使えばいいのだ('^^; かをす
12/23[rank]「高枝切り鋏」を「孝江抱き理挟み」と変換する馬鹿辞書
12/23[23:33]でもなぁ、安物はやっぱりいらない‥‥(-_-;;%ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい‥‥ ろんろん少佐β
12/23[23:34]高枝切り鋏<何に<高枝を切るための物です。(^^;;) View★
12/23[23:34]私は売りに出してないしー 娘々
12/23[23:35]やっぱり、中古より新車だよね(-_-;; ろんろん少佐β
12/23[23:35]だいたいクリスマスに逢うのも違う日に会うのも一緒だろがぁー 娘々
12/23[23:35]クリスマスあたりの売残りだとさ、中古の上に燃費悪そうだしぃ‥‥ 馬力だけはありそうだけど(-_-;; ろんろん少佐β
12/23[23:36]安物はやっぱりいらない<そうなのね・・・(違) View★
12/23[23:36]大抵の人は、高枝を切ることなどまず無いと思うのだが・・・ かをす
12/23[23:36]くぅぅぅぅぅ(T-T) 娘々
12/23[23:36]違う日に会うのも一緒だろ<違うよ‥‥ クリスマスの夜だけは‥‥ 神サマが君達を観ているんだ(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
12/23[23:36]安くても良い物はありますよ かをす
12/23[rank]ロンロン御殿山駐車場(吉祥寺に実在)
12/23[23:37]観ている<見られてると恥ずかしいです(-_-; 娘々
12/23[23:37]違う日に会うのも一緒<そうですね。べつにクリスチャンでもないんですし かをす
12/23[23:38]そして神サマが君達に囁くんだ‥‥ 「ん〜AVも真っ青な感じに燃えてるねぇ」って(-_-;;;;;%覗きかっ? ろんろん少佐β
12/23[23:38]# あ、あの番組の次のナビゲータって、彼が帰ってくるのね… Yasu.F
12/23[23:39]べつにクリスチャンでもないんですし<クリスチャンぢゃないからクリスマスに彼女でGOなんでしょ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/23[23:39]神様はいつだってみてると思うんですけどね。クリスチャンな方々にとっては かをす
12/23[23:39]いつも燃えてるかもしれないぢゃん(-_-;;;;; 娘々
12/23[rank]# あ、あの番組の次のエクスプローラって、彼が帰ってくるのね…
12/23[23:40][rank]<ファイル管理ツールがどうかしましたか? :p Yasu.F
12/23[rank]嫌ゲーム:彼女でGO!
12/23[rank]メリ〜苦しみます〜(呪)
12/23[23:41]まあ、いずれにせよ私には関係ない別世界の話ですし・・・>クリスマスに彼女でGO かをす
12/23[rank]エクスプローラと言えばフォードの四駆
12/23[23:41]ファイルツール‥‥ 確かにそうか^^;; ろんろん少佐β
12/23[23:42]クリスマスの夜だからこそ家族ですごすのです(-_-; それがクリスチャンです‥‥。 ろんろん少佐β
12/23[23:43]私もクリスマスが理由で帰還命令が出ておりまする(-_-;;; ろんろん少佐β
12/23[23:43]まあ、クリスマスイヴ = 恋人とくっつく日 ってのも日本独自の文化ぢゃないですかねぇ…。 Yasu.F
12/23[rank]エクスプローラと言えば北近畿タンゴ鉄道の特急
12/23[23:43]バレンタインデーのチョコレートみたいなもんかな。 Yasu.F
12/23[23:43] リンク→ エクスプローラー(違) View★
12/23[23:43]ぢつは帰りたくないのだが‥‥ 父上のCD-R買ってもいいかな発言に‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/23[23:44]家族ですごす<のはずなんですけどねぇ本来は かをす
12/23[23:44]バレンタインデー<ですね。しかも女から男へだけってのもかなりの陰謀ですね(-_-;;; ろんろん少佐β
12/23[23:44]恋人とくっつく<くっつくわけじゃなくいr…(*o*)O=(-_-# 娘々
12/23[23:45]25日は何でもない単なる平日みたいだし〜 Yasu.F
12/23[23:45]日本独自の文化<あんな物は文化ではないですよ。ただの日本の恥です かをす
12/23[23:45]ちなみに帰還命令って今日です(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
12/23[23:45]北近畿タンゴ鉄道<あ、それもあったか・・・ View★
12/23[23:46]バレンタインデーのチョコレート<う・・・また嫌なことを思い出してしまった・・・(-_-; かをす
12/23[rank]娘々.清純度--;
12/23[23:46]これから部屋の掃除をして出発準備して出るでし(-_-;;; ろんろん少佐β
12/23[23:46]クリスマス自体嫌いじゃないよ。恋人と過ごしたいさ…(-_-;;; 娘々
12/23[23:46]今日<(^^;; Yasu.F
12/23[23:47]わ、私の清純度が(-_-;;;; 娘々
12/23[rank]清純度のステータスが存在しない人はいますか
12/23[23:48]まあ、5時間かけてかえるですよ‥‥。 雪の中(-_-;; ろんろん少佐β
12/23[rank]タンゴエクスプローラ;;http://www.pref.kyoto.jp/ktr/syaryo/explor.html
12/23[23:48]嫌なこと<同性からでももらいましたか?(-_-;>チョコ 娘々
12/23[23:49]間違えた(-_-; かをす
12/23[23:49]バレンタインか‥‥ 手作りチョコとかもらったけど、噛んだら歯が折れた不幸な奴がいたような(-_-;; ろんろん少佐β
12/23[23:50]家族と過ごすために雪の中5時間ですか(-_-; 娘々
12/23[23:50]バレンタインはチョコなんかよりもさ、小さな熊のぬいぐるみとかを上げる方が私の趣味だわさ^^;; ろんろん少佐β
12/23[rank]嫌なこと<同姓からでももらいましたか?(-_-;>チョコ
12/23[23:52]同性から<そういうわけじゃないけど・・・ かをす
12/23[rank]それは嫌ではない[y/n]
12/23[23:53]おっきいくまさん下さい。 娘々
12/23[23:53]歯が折れようが、手作りチョコもらえるだけマシだと思う かをす
12/23[23:53]パンダのぬいぐるみを女の子に上げた事があるが‥‥ そのぬいぐるみにヲレの名前付けたらしい‥‥ しかもぱんつ履かせたらしい(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/23[23:54]クリスマスにバレンタインデー、私にとってはブルーにさせるイベントが続くなあと思ったわけです かをす
12/23[23:54]歯の方が大事です(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
12/23[23:55]芸能人だったら死んでいる所です(謎)(嘘) ろんろん少佐β
12/23[23:56]おっきいくまさん欲しいですか、娘々さん かをす
12/23[23:56]私的にはハッピーパッピーな行事なんだけど曜日が悪いよ… 娘々
12/23[23:56]おっきいくまさんは「一回会う」くらいお金かかりますよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/23[23:57]おっきいくまさん<一匹横にいるけどまだ足りないです。 娘々
12/23[23:57] リンク→ ディスカバリーってのもありますよ>かをすさん View★
12/23[23:57]ぬいぐるみに名前<いいじゃないですか、それほどまでに想われて・・・ かをす
12/23[23:57]さすがにおっきいくまさんはいないです(^^;;;) View★
12/23[23:58]それって‥‥ 別に想われてるって意味にはならんでしょ^^;; ろんろん少佐β
12/23[23:58]サンダーバードってのもあるんだそうですね('^^;>View★さん かをす
12/23[rank]等身大くまさん
12/23[23:58]サンダーバード<あります(^^;;) View★
12/23[23:59]私の友達の一人がその娘の部屋に行った時に枕元にぱんつ履いた間抜けなパンダがいて、その名前を聞いたらパンダの◯◯と名付けられていたので爆笑したと言ってからかわれたが^^;; ろんろん少佐β
12/23[23:59]等身大でもいいなぁ。部屋が広ければだけど… 娘々
12/24[00:00]煩悩行脚280km/日 一介のキサキチ
12/24[rank]本日のハッピー対話は「ローリン」です。

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 147回 ろんろん少佐β
  2. 85回 Yasu.F
  3. 58回 あずま
  4. 54回 娘々
  5. 54回 CK
  6. 37回 かをす
  7. 30回 どど
  8. 20回 View★
  9. 19回 久遠
  10. 18回 サトル
  11. 11回 berger
  12. 10回 こうたつ
  13. 7回 りすたー
  14. 6回 緒轄綾國迷
  15. 6回 一介のキサキチ
  16. 6回 Sian♪
  17. 6回 碧
  18. 3回 szk
  19. 2回 りりを
  20. 1回 嫁
  21. 1回 りりお
  22. 1回 チャカ(アヌビス神)

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 00:19:35 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5