ログ


全現在ログ:692行 / 推定人数: 人 / 一番のり 娘々さん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
12/18[00:00]酒が飲めるぞ〜 娘々
12/18[00:00]急行ちくま 長野行き かをす
12/18[00:00]森02 大森駅〜荏原町駅入口 View★
12/18[00:00]0行・・・ かをす
12/18[00:01]娘々さんおめでとうございます かをす
12/18[00:01]六区 おめでとう!>後輩 View★
12/18[00:02]また連勝ですね かをす
12/18[00:02]ありがとうです o(^^)o 娘々
12/18[rank]友枝小学校指定のぶるまぁ
12/18[00:02]やっと繋がった(^^;;(笑) Yasu.F
12/18[00:03]あと1人は一体(^^;;) View★
12/18[00:03]あ、Yasuさんだったらしい・・・ View★
12/18[rank]友枝小はスパッツっぽいぞ
12/18[00:04]あと一人はYasu.Fさんでしたか かをす
12/18[00:04]それでは私は失礼いたします・・・ かをす
12/18[00:05]うちの小学校は短パンだったなぁ。中学はブルマだったけど 娘々
12/18[00:05]また〜>かをすさん Yasu.F
12/18[00:05]おやすみなさーい。>かをすさん View★
12/18[00:05]おやすみなさいですぅ〜>かをすさん 娘々
12/18[00:06]ウチは小、中、高と男女ともに短パンでした。 View★
12/18[rank]ウチは小、中、高と男女ともにブルマでした。
12/18[00:08]12/17[18:09]いやだからうちはFreeBSDなのですが(汗 Yasu.F
12/18[00:08]さて、私も今日は飲みに備えて早めに寝ます〜 娘々
12/18[00:08]男ブルマは嫌杉・・・ View★
12/18[00:09]おやすみなさ〜い 娘々
12/18[00:09]おやすみ&明日頑張ってね☆>後輩 View★
12/18[rank]次回「はらたいら死す」
12/18[00:10]RealAudioなら再生できますけどね。 %インストールしてはいないけど Yasu.F
12/18[00:11]あ、おやすみです〜>娘々さん Yasu.F
12/18[rank]次回「ラルー死す」
12/18[00:11]RealAudio<インストールはしたけど未だ使ってない・・・(^^;;) View★
12/18[rank]次回「キミの知っているルリちゃん死す」
12/18[00:13]んじゃおいらもそろそろ寝ます〜 View★
12/18[00:14]PDFが読めなくて困ることはたまにありますけど、音は聴けなくても大した問題ぢゃないですし(^^;; Yasu.F
12/18[00:14]# それに今スピーカ無いし(爆 Yasu.F
12/18[00:14]おやすみ〜 View★
12/18[00:15]ほほい、おやすみなさい〜>Viewさん Yasu.F
12/18[rank]ドキッ フセインだらけの水着大会
12/18[00:17]まあ商用アプリケーションでどうしてもLinuxが優先されるのは仕方ないかな。ある意味市場原理ですから。 Yasu.F
12/18[03:35]Yosmiteすごいな‥‥。 これで価格がどうなるか。 ADBとSCSIは切られたっぽいな‥‥。ADBは許すがSCSIはちと残念。 ろんろん少佐β
12/18[03:37]まあ、価格を無視していいものを求めるのはもうやめると言ってるからなぁ。しかたないか。 ろんろん少佐β
12/18[03:39]あっ、ADBが一つあるや‥‥ ろんろん少佐β
12/18[03:40]http://www.appleinsider.com/articles/9812/yosemite-specs.shtml<興味深いです。特にグラフィックの部分。 ろんろん少佐β
12/18[03:40]この母板、なんかこの前愚痴った事が結構実現されてる的。 ろんろん少佐β
12/18[03:42]ADBを一つだけ残したのはネットワークが理由かな‥‥。 それに古いプリンターも使えるもんな‥‥。 ろんろん少佐β
12/18[03:48]FireWireの400Mbpsはすごいが使い道がわからん‥‥。 ろんろん少佐β
12/18[03:58]さて、試験勉強に去りまする。 ろんろん少佐β
12/18[09:03]おはようナリ。 CK
12/18[09:08]ADBはまだありますか...まだNeXTキーボードとたぶれっとと3buttonなまうすはつかえるな(-_-; どど
12/18[09:09]つぎの(?)G4なましんでADBがなくなってたら悲しいけど... どど
12/18[09:10]SCSIなかーどはどっちにしろ買わないといけないのか...(-_-; どど
12/18[09:10]ディーパー木曜TFMは今年一杯だって…TFMめ〜!!(-_-# CK
12/18[09:10]木曜<浅川悠さんのやつね^^; CK
12/18[09:12]麹町の局舎に(検閲)やる〜!!(-_-# CK
12/18[09:14]これでジェットストリーム終了させたらたいへんなことになるな^^; CK
12/18[09:20]TFMな番組もJFNな番組もめっきり聴かんのう…。 Yasu.F
12/18[rank]うちは阪急、オリックス、ダイエーとブーマーでした
12/18[09:21]# 最近BEAT STATION(FM福岡)自体ほとんど聴いてないけど(^^; Yasu.F
12/18[09:22]図書館ぢゃ集中できなくて家に帰ってきましたです。今から勉強の続き。 ろんろん少佐β
12/18[09:24]ここに来た時点で集中できてないでわ:D (ぉ Yasu.F
12/18[09:24]という事でまたまた心暖まる声援を募集中(;o;) ろんろん少佐β
12/18[09:24]# [10:00]くらいに出掛けるとするかな… Yasu.F
12/18[09:25]ふふふ‥‥ 図書館だと重苦しくて。 まなちゃは普段でも開けてるからなぁ、これは‥‥ とりあえず、仕事に支障はあまり出ないでしょう^^;; ろんろん少佐β
12/18[09:26]今、一休みしてる所でもありますから。[10:00]前には再開しますけど。 ろんろん少佐β
12/18[09:28]ま、わたしもひとのことを言えた義理じゃありませんけどね(^^;; Yasu.F
12/18[rank]TFMに限り木曜深夜は赤坂泰彦のパジャマプレス復活
12/18[09:29]まあ、よくある半分潜伏だと思ってくださいな^^;; ろんろん少佐β
12/18[09:29]# 某氏からの頼まれ事がまだ完全に片付いてないんだよなぁ…今日出ると今週は帰らないから、どうしようかな… Yasu.F
12/18[rank]TFMに限りデーモン小暮のラジ王
12/18[rank]CKのディーパーストリート:全編食欲の鬼
12/18[09:32]Yasu.Fさん、何処かへ行かれるですか?^^;; ろんろん少佐β
12/18[09:33]何処か<某ISPです(^^;>http://www.mutugoro.or.jp/annai/ment.html Yasu.F
12/18[rank]TFMに限りHMシンジゲート
12/18[09:35]別にお呼びがかかったわけぢゃないんですけどね。うちの会社の鯖もなんか調子が良くないので、どうせそっちのお守りもしてやらないといけませんし。 Yasu.F
12/18[09:35]なるほど、それで行かれるですか。 ろんろん少佐β
12/18[09:36]# 予定時間内に終わったら100万円:p Yasu.F
12/18[rank]マサ斎藤記念館を作ろう!!
12/18[09:38]鯖移行ですか‥‥ いや、やれば4時間でできるんぢゃないですか?^^;; ろんろん少佐β
12/18[09:39]こないだ行ったら、机の上に「〜のサーバが落ちている」というメモ。 Yasu.F
12/18[09:39]「へ? 落ちてたんですか?」「ああ。それはね。落ちてたんだよ」 Yasu.F
12/18[09:40]ログ見てみたら…絶対間違って電源切ったんだな…(-_-; Yasu.F
12/18[09:41]マサ斎藤さんなくなられたそうです。合掌。 CK
12/18[09:41]それとも、ごちゃごちゃしてたから電源コードが抜けちゃったとか…(-_-; Yasu.F
12/18[09:42]雲丹で間違って電源落とすのは面倒だと思いますが‥‥(-_-;; shutdown -h nowとか間違って打てる文字列ぢゃないですぜ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/18[09:42]鯖移行<まあそれ自体は1-2時間もあれば(ふつうは)終わるでしょうけどね。残りの作業がねぇ。 Yasu.F
12/18[09:43]電源落とすのは面倒<え、簡単ぢゃないですか…本体前面のスイッチを押せばいいのですよ(-_-;;; Yasu.F
12/18[09:44]なるほど、強制電源オフですか(-_-;; ろんろん少佐β
12/18[09:45]ちなみにそのマシン自体はうちの会社の管理下にあって、rootのパスワードも教えてませんから、「ふつうの手段」で落とすことはできません(-_-;; Yasu.F
12/18[09:45]あ、Ctrl+Alt+Delって手があるか…(-_-;; Yasu.F
12/18[09:46]なるほど‥‥ どうやって落としたか知りたいものだ‥‥(-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/18[rank]Ctrl+Alt+Del<しょっちゅう(爆死)
12/18[09:47]でも、rootのパス教えてないんですか‥‥。 ろんろん少佐β
12/18[09:47]って事はもしかして、その鯖はそちらに帰ってくるのですか?^^;; ろんろん少佐β
12/18[09:48]ちなみにWindowsNTなマシンとそれ以外のマシンは絶対に並べて置いてはいけません(-_-;; Yasu.F
12/18[09:48]あまつさえ、キーボードだけが手許にあって、どっちがどっちに繋がってるのかぱっと見よくわかんないなんてのはもってのほかです(-_-;; Yasu.F
12/18[09:49]そちらに帰って<さあ…どうするんでしょ。 Yasu.F
12/18[09:49]嫌だなぁ、それ‥‥ ^^;; ろんろん少佐β
12/18[09:49]何故か手元に某アナウンサー落下Movieがある‥‥ 何処から手に入れたのだろう?(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/18[09:50]理由: ログインしようとすると隣りのマシンがリブートするから(檄謎)(-_-;;;; Yasu.F
12/18[09:53]むぅ‥‥ そういえばまだMkLinuxのDR3のCDを手に入れてないや‥‥。 ろんろん少佐β
12/18[09:55]# 今日はJR経由で行くか…某所とか某所にも寄っときたいし Yasu.F
12/18[09:57]某所と某所は綾しい場所ですか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/18[09:58]2TOPとTぞねです(^^; %あと本屋にも寄るけど Yasu.F
12/18[09:59]# 何かを買う金は無いけど(苦笑) Yasu.F
12/18[10:00]綾しいぞぉっ(*o*) ろんろん少佐β
12/18[10:00]といいつつ[10:00]になったので私は潜伏ぅ〜 ろんろん少佐β
12/18[10:01]…まぁ綾しいものを買ってしまう可能性が無いとも言いきれませんが(-_-;;; Yasu.F
12/18[10:02]であ〜>少佐さん Yasu.F
12/18[10:03]ではわたしも出掛ける〜 Yasu.F
12/18[11:48]めし買い〜 CK
12/18[11:57]復帰。 CK
12/18[12:09]ん〜むにむに‥‥ 全然勉強が捗らん。 ろんろん少佐β
12/18[12:14]ディーパーストリートとは深いのですか。はい。 CK
12/18[12:16]ふふふ‥‥ フーリエ変換なんて嫌いだ‥‥ みんなラプラス変換ですませればいいぢゃないか(-_-;;; ろんろん少佐β
12/18[12:24]そうですか。 CK
12/18[12:28]本当は誰でも寂しいlonly child♪ ろんろん少佐β
12/18[12:43]潜ります CK
12/18[rank]彼氏彼女のジョジョ
12/18[13:02]しつも〜ん、 sin(ω) = (e^jωt - e^-jωt)/2j であってる? ろんろん少佐β
12/18[13:04]jωtはひと纏めね。 ろんろん少佐β
12/18[13:11]ついでにcos(ω) = e^jωt + e^-jωt は、おいらの公式で桶だよね??(-_-;; ろんろん少佐β
12/18[13:25]sin(z)=(e^iz-e^(-iz))/2i、cos(z)=(e^iz+e^(-iz))/2と書いてあるな 
12/18[13:27]今回はZは使いませぬ。Zはpolerだったよね? ろんろん少佐β
12/18[13:28]ぢゃ、cosでも2で割る必要があるんだ‥‥。 ろんろん少佐β
12/18[13:29]ありがたう。 まだ試験まで12時間‥‥。 ろんろん少佐β
12/18[13:30]いや、別に単に複素変数ってだけだからz=ωtと置き換えるんでは? 
12/18[13:33]私だとZって言われるとPolor Coordinateぢゃないかなぁって考えてしまう^^;; ろんろん少佐β
12/18[13:38]むぅ、気付いたら基礎的な微積分すら危なくなってるな‥‥。 まあ、いいか。なしでもいけるから(笑) ろんろん少佐β
12/18[13:40]大学に入ってからやったのはほぼ全て忘れてるなぁ(笑) 
12/18[13:42]フーリエもラプラスと同じように最後は結局表みながらやる事になるんでしょ?^^;; ろんろん少佐β
12/18[13:43]フーリエの部分の講義に出てないから、今、基礎からテキスト読んでるんだけど、概念の説明はわかるのに積分でひっかかる(笑) ろんろん少佐β
12/18[13:44]緒轄綾、桜上水、久川、シェリル、十一夜 これらの伸びが一万票に突入するのは時間の問題か? 緒轄綾國府迷
12/18[13:46]後藤の復活がないと理沙ちゃんが次々とランクダウンするだろう 緒轄綾國府迷
12/18[13:48]ところで結局フーリエって何に使えるんだろう? 安定したシステムにしか使えないみたいだし‥‥ ラプラスで全部すませれば桶な気がするんだが‥。 ろんろん少佐β
12/18[13:50]フーリエ解析は今の研究でも使うけど 
12/18[13:51]なんでフーリエなの、ラプラスぢゃなくて。ラプラスの方が広い範囲をカバーするでしょ?^^;; ろんろん少佐β
12/18[13:51]それがいまいちわからないのです^^;; ろんろん少佐β
12/18[13:56]シミュレーションソフトに採用されてるのがそれだから使うしかないだけ(笑) 
12/18[13:58]まあ、ラプラスだと、みんなω vs σで考え、ラプラスだとx(t) vs ωで考えるってのが習慣ってだけなのだろうか^^;; ろんろん少佐β
12/18[14:05]交流系統がメインだから周波数とか重要だしね 
12/18[14:06]周波数っ! まっ、まさかっ、電波かっ(-_-;;;(違) ろんろん少佐β
12/18[14:06]電波は関係ないぞ(^^; 
12/18[14:07]あっ、さっきの発言の2回目のラプラスはフーリエの間違いね^^;; ろんろん少佐β
12/18[14:08]あ、勝手に読み替えてて気づかなかった(^^; 
12/18[14:10]そうか‥‥ へっき〜は大学で電波の研究を(-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/18[14:10]口内炎が痛い‥‥。 ろんろん少佐β
12/18[14:28]なんとなく考えてわかった‥‥ なぜフーリエでラプラスでないか‥‥。 ろんろん少佐β
12/18[14:58]頭冷やしに外出たら全身冷えた(-_-;; ろんろん少佐β
12/18[14:58]体感温度は氷点下やな‥‥。 ろんろん少佐β
12/18[15:52]ふぅ。全然すすまんぞぉ(;o;) ろんろん少佐β
12/18[16:03]忘年会、飲み過ぎで吐きまくり(-_-; szk%仕事中
12/18[16:05]気をつけなさいよ、毎年、この時期に急性アルコール中毒で若くして死ぬ奴がまぢで多いんだから^^;; ろんろん少佐β
12/18[rank]急性メッコール中毒
12/18[16:18]昨日の飲み会は小さなビール1杯でごまかしました。%一撃 CK
12/18[16:33]ふふふ...今日は某念怪なのである... どど
12/18[16:45]ぐあぁぁぁぁぁぁぁ〜 やってらんねぇぇ〜(T-T) ろんろん少佐β
12/18[16:48]辛いよ、嫌だよ、嫌だよ(;o;) ろんろん少佐β
12/18[17:34]さて、出掛ける前の【今日の○○】 娘々
12/18[17:34]【12/18の誕生石】サテン仕上げのリング 宝石からのメッセージは ひそかな愛の告白 娘々
12/18[17:34]【12/18の誕生花】セージ 花言葉は 家庭の徳 娘々
12/18[17:34]【12/18の誕生色】ブラウンゴールド その人の特性は とりとめのない夢を追う心の温かい人 娘々
12/18[17:35]【12/18の誕生星】ケバルライ(へびつかい座) キーワードは 権威・大義名分・名誉 娘々
12/18[17:35]【12/18はこんな日】東京駅の日 娘々
12/18[17:35]【12/18生まれの著名人】伍代夏子(1961) 江角マキコ(1961) 武田真治(1972) 娘々
12/18[17:35]以上。今日は忘年会の娘々がお伝えしました〜♪ 娘々
12/18[17:40]ありがとナリ〜 CK
12/18[17:44]今日は東京駅の日ですか‥‥。 ろんろん少佐β
12/18[rank]北は北千住から南は南千住まで(光)
12/18[17:59]そのようですね。 CK
12/18[18:15]去ります。 CK
12/18(19:05)うーん,私は逆にフーリエの方よくつかうなぁ Sian♪
12/18[19:05]フーリエなんて嫌いだぁ(/o;) ろんろん少佐β
12/18(19:07)級数展開と完全性とかって理論的な方になるとフーリエばっかだねぇ Sian♪
12/18(19:08)しかし,なんでラプラスができてフーリエができないんだか(^^;; Sian♪
12/18[19:08]むぅ‥‥ そうなのか‥‥。 ろんろん少佐β
12/18[19:09]慣れてないんぢゃないのかなぁ‥‥。 sがjwに取ってかわられただけとも言えるのにねぇ‥‥。 ろんろん少佐β
12/18[19:09]wはωのつもりね^^;; ろんろん少佐β
12/18[19:09]ちょうどし〜な★ちゃんがいるから質問。 ろんろん少佐β
12/18[19:11]m(t) = cos(200πt) + sin(250πt) と x(t) = [(sin 10πt)/πt)]^2の二つがあった時にg(t) = m(t)x(t)を求める手順は?^^;; g(t)は数式でなくグラフを書けとなっておりまする。 ろんろん少佐β
12/18(19:13)正解:こんぴたに描かせる(ぉぃ Sian♪
12/18[19:13]g(t)ぢゃないや^^;; フーリエ変換したg(t)^^;;;; ろんろん少佐β
12/18[19:14](sin 10πt)/πtだけならそのフーリエ変換後は箱型になるはずだけど、その自乗となるとどうなるのか良くわからん^^;; ろんろん少佐β
12/18(19:14)積っつーことは,コンボリューション考えろってことかしらん Sian♪
12/18[19:14]G(jω)を求める手順がはっきりしないのよ(/o;) ろんろん少佐β
12/18[19:16]だと思うけど、convolustionの変換後は積だけど、積の変換はconvolutionにならないでそ^^;; ろんろん少佐β
12/18[19:17]箱型2つのconvolustionならピラミッド型か台形になるはずだけど‥‥。 正解もピラミッド型なのよね‥‥。 ろんろん少佐β
12/18[19:18]x(t)*y(t)はX(t)Y(t)になってるけど、x(t)y(t)はX(t)*Y(t)にならないよね?^^;; ろんろん少佐β
12/18(19:19)あー,1/2πとかつくけど,そうならんかったかな… Sian♪
12/18(19:19)信号処理のプリントでも発掘してみるか Sian♪
12/18[19:20]x(t)は実数の部分は200πと-200πの2ヵ所にパルス。虚数の部分は-250πにマイナスのパルス、250πにパルス。 ろんろん少佐β
12/18[19:21]x(t)<m(t) ろんろん少佐β
12/18[19:23]この不親切な解答の途中経過は X(jω) = 1/2πG(jω)*M(t)となっておりまする。 ろんろん少佐β
12/18(19:24)時間領域の積をフーリエ変換すると,周波数領域でコンボリューションになるね Sian♪
12/18(19:24)まちがってなかったらしい Sian♪
12/18[19:25]そなのか。それで謎は解けましたです。 ろんろん少佐β
12/18[19:26]手元の資料には違う事が書いてあったですよ、それで混乱したです。 ろんろん少佐β
12/18[19:28]x(t)y(t)の変換後は 1/2π∫X(jθ)Y(j(ω-θ))dθ ってなってる‥‥。あらら、ωぢゃなくてθか‥‥。 ろんろん少佐β
12/18(19:29)あってるじゃん(^^;; Sian♪
12/18[19:30]こんな所でいきなりθぽつんと出されてもωだと思っちゃうよぅ(/o;) ろんろん少佐β
12/18[19:32]変な時期にこのクラス取ってるからクラス内で知ってる奴おらんのよ‥‥。 だから、聞ける相手がいないの(/o;) ろんろん少佐β
12/18[19:35]ヲレの使ってる本はうちの教授が書いたんだけど、IEEEとかでなんかやってる人らしいから研究能力はあるのだろうが、教えるのはうまくない‥‥(-_-;;%よって本も純粋な学術的アプローチが多くていまいち‥‥。 ろんろん少佐β
12/18(19:36)ああ,わかる気がする(^^;; Sian♪
12/18(19:38)(ようやく聞けたのが私というのも不幸かもしれない(笑)ぅな Sian♪
12/18[19:39]たとえばさ、これはAMラジオの原理だと言われればなんとなく何やってるか解るけど、純粋に数学的に話されたら何がなんだか‥‥。 ろんろん少佐β
12/18[19:40]実際、途中で教授が言うまでフィルターの話してるなんて気付かなかった事もある。 ろんろん少佐β
12/18(19:41)うちは一応,物理の授業と数学の授業と両方で習ったからな.両方の側面から見れた Sian♪
12/18[19:41]あっ、もう一つ質問〜 (-o-)/ ろんろん少佐β
12/18[19:43]H(e^jω) = {1, 0<=ω<=π/2  0.5, π/2 < ω < π}という式があるんだけど、そのグラフが、 ろんろん少佐β
12/18[19:46]自分で書いててわかった(-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/18[19:46]質問の途中で答えがわかるとは‥‥ むぅ(-_-;; ろんろん少佐β
12/18(19:46)おやくにたてたようで(-_-;; Sian♪
12/18[19:48]いや、質問は単純に0からπまでしか定義されていないのに、その解答のグラフが-πからπにかけてあったからどうしてって聞こうと思ったのよ^^;; ろんろん少佐β
12/18[19:49]あれ、今わかったような気がしたけど、私の考えは間違っている鴨。 ろんろん少佐β
12/18[19:50]むぅ、説明不足すぎるな、言い替えよう。 ろんろん少佐β
12/18[19:51]むぅ、説明しようにも専門用語をどう訳していいのかわからん(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
12/18(19:52)ま,みすてるんで,後はがんばってください(-_-;; Sian♪
12/18[19:53]多分、H(e^jω)とか書かれてるから混乱してるのかな、ヲレ。H(jω)ぢゃないと考えてしまふ(-_-; ろんろん少佐β
12/18[19:53]し〜な☆ちゃんに捨てられた(;o;) ろんろん少佐β
12/18[19:53]まっ、試験まであと6時間ありまする(-_-;;; ろんろん少佐β
12/18(19:54)ぽいっ(-_-/ ~~~(;o;) Sian♪
12/18[19:55]ふふふ‥‥ 捨てる神あればリサイクルする神ありです‥‥ 私は負けない(T-T)o%ナニニダ/ ろんろん少佐β
12/18*19:58*イーソーロン1400点チャット ろんろん少佐β
12/18[rank]人はここを娘々荘と呼ぶ
12/18[rank]チェーン荘
12/18[rank]再放荘
12/18[rank]マカロニほうれん(自粛)
12/18[rank]ゲームを続けるかね?
12/18[rank]大戦荘
12/18[rank]タッチおじさんVSひタッチくん
12/18[rank]タッチおじさんVSタッチひろし
12/18[rank]タッチおじさんVSネコぽぷり
12/18[rank]に×ぽ
12/18[rank]あ×ぽ
12/18[rank]ワンタッチVSミンキータッチ
12/18[rank]り×り
12/18[rank]ドリ×リ
12/18[rank]やーん エッチスケッチマイペット〜
12/18[rank]ルリちゃん(COOLに行こうぜ)
12/18[rank]パターンまいっちんぐ
12/18[rank]リューイーソー32000点チャット
12/18[21:04]さて、学校へ‥‥ うぅ、試験だ‥‥ 気が重い。 ろんろん少佐β
12/18[21:05]でも、負けないっ(T-T)o 挫けないっ(T-T)o 泣かない(T-T)o 一番重要なのは不可にはしないっ(T-T)o ろんろん少佐β
12/18[21:07]では、出発(T-T)o ろんろん少佐β
12/18[21:58]暴燃壊より帰還 どど
12/18[21:58]かにの鍋はおいしゅうございました どど
12/18[21:59]寿司を1.5人前を戦利品として持ち帰ってしまいました どど
12/18[22:00]寿司屋での宴会はいいかもしれづ どど
12/18[22:00]ああ、ねむいなぁ...もうねよっかなぁ... どど
12/18[22:03]ぬぅ、ぴっちに知らない番号からなんかかかってきてたやうだ どど
12/18[22:03]だれだらう... どど
12/18[22:04]かかってきた時間が表示されないのがいまいちだなぁ どど
12/18[rank]寄せ見て
12/18[rank]電子滅入
12/18[rank]電子めいみ
12/18[rank]電子メイク
12/18[rank]おもしろいやらしーぜ
12/18[23:07]-) のりぽん
12/18[23:07]現在碧さんとデート中(微違) のりぽん
12/18[23:09]いいなぁ...でーと(死) どど
12/18[rank]「せ…先生手が光ってますよ 何で光ってるのかな?」
12/18[rank]「ほほ… それはね赤ズキンちゃん 封印していた魔力を久々に開放したからよ!」
12/18[23:11]碧さん宅でしゅ〜(^^; のりぽん
12/18[rank]現在碧さんとデイトナ中(微違) 
12/18[23:15]碧さんのおうちででーとでしか… もうそんな仲なのね(^^; アニキ
12/18[23:15]おや、のりぽんさん(^^)/ szk
12/18[23:17]でゅっでゅでゅっでゅ〜 で〜とな〜 アニキ
12/18[23:20]むっ、反応がない… お楽しみちうなのかっ?(-_-;; アニキ
12/18[23:21]ど〜ゆ〜お楽しみなのか!? szk
12/18[23:22]なにをお楽しみ中ですかっ(-_-;; のりぽん
12/18[23:23]さぁ… ボクおこさまだから黙秘権をしこうさせていただきまちゅ(-_-;;; アニキ
12/18[rank]どっちが「受け」かなあ
12/18[23:26]こうしてる間にも… ああっふけつよっ((( -_-; アニキ
12/18[rank]どっちが「ツッコミ」かなあ
12/18[23:28]どちらかがボケ担当なのですか…(^^; アニキ
12/18[23:37]別に漫才しよるわけでは(-_-;; のりぽん
12/18[rank]マンザイアタック
12/18[23:39]www.retrogames.com/misc/bleemcast1.jpg<どりかすえみゅだってさー(^^; アニキ
12/18[23:42]ゴジラが動きますかっ?(笑) のりぽん
12/18[23:43]ゴジラ<完璧に動きます。ただし液晶です(爆) アニキ
12/18[23:46]どうやってGDROMのデータ読み取ったんだろ アニキ
12/18[23:47]吸出し機みたいなもんを自作するのであ? のりぽん
12/18[rank]次回「紙の恐怖」
12/18[23:49]自作<む〜 一般人がそこまで作っちゃうのか〜(^^; アニキ
12/18[23:50]こんばんはです かをす
12/18[23:51]のりぽんさんがこの時間におられるのはめずらしいですね かをす
12/18[23:52]もしかしたらCDROMドライブでも読めたのかもしれないかな(^^: アニキ
12/18[23:52]こんわんわでし〜>かをすさん アニキ
12/18[23:53]12/09[21:15]ふふふ 軽のAT車が愛車のあたしって(-_-;; のりぽん
12/18[rank]ゲーム拳必殺陽明激針打ち!
12/18[23:57]CD-ROMドライブではGD-ROMの一部分が読めるらしいです どど
12/18[23:57][rank]<な、懐かしい・・・ファミコンロッキーだったっけ? かをす
12/18[rank]「僕、フランスに行くのが夢なんです」「出版社の?」
12/18[23:59]一部分<むぅ、一部CDROMと同じってことなのかな… アニキ
12/19[00:00]最近ログがめっきり少なくなったなぁ・・・ かをす
12/19[00:03]ロッキー<ふ、正解 100ポイント(^^)p アニキ
12/19[00:04]古本屋で見かけたので読んでみたらちゃんちゃらへにゃらぴ〜(-_-;;; アニキ
12/19[00:05]なんであんなの面白いと思ってたんだろう… って昔の漫画にわりといえることだけど(-_-;;; アニキ
12/19[00:06]それわね、あなたがおとなになてしまったからなのよ のりぽん
12/19[rank]ドリキャスロッキー
12/19[rank]プレステロッキー
12/19[00:09]おとな… ボクもうおとななの…? そんなのヤダ〜((T-T ))(( T-T)) アニキ
12/19[00:10]こどもならファミコンロッキーのおもしろさがわかるはずですっ のりぽん
12/19[00:13]ガビーン(o_o) アニキ
12/19[00:14][rank]<スケボーロッキーを知ってるかい?(笑) アニキ
12/19[rank]ヨーヨーロッキー
12/19[00:15]スケボーロッキー<知ってます(笑)同じ作者なんですよねぇ・・・今どうしてるのかな かをす
12/19[00:16]貴方は五十連打のマネをしたことがありますか? 私はあります(-_-; アニキ
12/19[00:16]売れなくなった漫画家の後は追わないであげるが吉です(-_-;; のりぽん
12/19[00:17]あの漫画もバリバリインチキだったなぁ… マイナーなジャンルだったけど(^^; アニキ
12/19[00:17]五十連打のマネ<あんな大げさな手の動きでよくできるもんですよね、今にして思えば かをす
12/19[00:18]今どうして<高校の時にその人が描いたとおぼしきえろまんがをもらいうけましたです…(-_-;;; アニキ
12/19[00:19]そういえば色々あったなあ、ラジコンボーイとか、ダッシュ四駆郎とか かをす
12/19[00:20]ははあ、そっち方面に行ったですか・・・ かをす
12/19[00:20]超人キンタマンが個人的にもう一度見たいカモ(爆) のりぽん
12/19[00:20]それは芸能人のあの人は今という企画でとりあげて惨めっぽいけどみんなお約束でそれには触れないということなのですかっ(-_-; アニキ
12/19[00:22]でもやっぱり一番の楽しみは大長編ドラえもんだったなあ>コロコロ かをす
12/19[00:23]ラジコンボーイ<コロコロの顔の一つといえるくらいの印象があったかなぁ… アニキ
12/19[00:25]ハゲ丸が好きだったです(^^; アニキ
12/19[00:25]超人キンタマン<あれも面白かったですね。お面ライダーマンとか かをす
12/19[00:26]ハゲ丸<あれに出てくるネタってほんとにやったら犯罪だよなぁ('^^; かをす
12/19[00:26]私がコロコロ読んでたのってりとるすたーをーずの頃ですわ のりぽん
12/19[00:27]大長編ドラえもん<回をかさねるごとにネタがなくなっていくだろうに毎回よくネタが出ると思います ホントすごいものだ アニキ
12/19[00:28]今もやってるんですよね>大長編ドラえもん かをす
12/19[00:29]今年の映画はテレビで見たけど ねじまき都市だっけ? のりぽん
12/19[00:29]おいらが読み始まったのはいつだろ(^^; 順番が重い打線… アニキ
12/19[00:29]あれとか、宇宙開拓史とかぶっちゃうから のりぽん
12/19[00:30]ネタはつきてると思うでし(^^; のりぽん
12/19[00:31]やっぱり小宇宙戦争までの5作くらいが一番面白いような のりぽん
12/19[00:31]今年は「のび太の宇宙漂流記」だそうです・・・なんかバイファムみたい('^^; かをす
12/19[00:31]それ以降は竜の騎士と日本誕生と… あと何見たかな のりぽん
12/19[00:32]日本なんちゃらかその前あたりからだったな(^^; アニキ
12/19[00:33]宇宙小戦争<映画館で見たのはこれが初めてだったかな・・・ かをす
12/19[00:33]マイクに「ドラミちゃん!」と叫べ アニキ
12/19[00:33]私的には魔界大冒険の原作が一番すきでち(^^; のりぽん
12/19[rank]マイクに「ドラミちゃん!」と叫べ!
12/19[00:33]映画はいまいちなのだけど のりぽん
12/19[00:33]ぐはぁ(-_-; アニキ
12/19[00:34]魔界大冒険の原作<終わったと思ったら実はまだ続いているという・・・('^^; かをす
12/19[00:34]あの頃 原作読んで、時空の交錯するプロットに感動覚えたですわ のりぽん
12/19[rank]大長編ドラえもんに出来杉君が参加しないのは(略)
12/19[00:35]私が原作で一番すきなのは海底奇岩城かなあ かをす
12/19[00:36]海底<いいですねえ(^^; のりぽん
12/19[00:36]時空の交錯するプロット<ああいうの得意ですよねぇ、藤子F不二雄先生は かをす
12/19[00:36]自分達に助けを求めるのだっけ?(^^; アニキ
12/19[00:36]あの車クンがつっこんでいくとことか のりぽん
12/19[00:37]自分達に助けを求める<「大魔境」ですねそれは、あれも意外だったね('^^; かをす
12/19[00:37]純真な子供の頃にあれ見て、ただ感動するばかりでしたな のりぽん
12/19[00:38]うう… なかなか思い出せないよう…(-_-; アニキ
12/19[00:38]魔界<は最初に石ののび太とドラえもんを見つけるのですわ のりぽん
12/19[00:39]何これ?気持ち悪いなあ とか二人は思ってて のりぽん
12/19[00:39]これが後になって真相がわかるという のりぽん
12/19[00:39]「大魔境」<あ、べつものでしたか(^^; アニキ
12/19[00:39]藤子F不二雄先生って伏線の張り方が上手いですよねぇ かをす
12/19[00:41]最初に<あ!そうだそうだ… アニキ
12/19[00:41]月明かりにあたると動き出すという… アニキ
12/19[00:42]伏線<そう。 ちゃんと物語作ってるからなんだろうけど のりぽん
12/19[00:42]それを子供向けで作って無理なく読ませられるってとこがすごいよなあ のりぽん
12/19[00:43]子供向けだからと言って決して妥協しないのがいいですよね。だから大人になって読んでも面白い かをす
12/19[01:04]-) berger
12/19[01:05]またもや呑み会である berger
12/19[01:05]今週2度目… berger
12/19[01:06]しかも来週にももう1度あるときたもんだ(ToT) berger
12/19[01:08]何もないのも暇なものですぜ のりぽん
12/19[01:08]何故か呑んだ後は無性に甘いものが欲しくなるな berger
12/19(01:09)今年は忘年会/おふ何回あることか… Sian♪
12/19[01:10]呑み会なぞ無くても平気だなぁ… berger
12/19[01:11]私も呑まないからいらんといえばいらんが(^^;; のりぽん
12/19(01:12)心配なのは懐… Sian♪
12/19[01:13]酒さえ無ければ別にあっても良いんだけど berger
12/19[01:18]そーいや、のりぽん氏は帝都民になったそうですな。 berger
12/19[01:19]なったそうです のりぽん
12/19[01:20]居着くのか時期がくりゃ戻るのかは不明ですが(^^;; のりぽん
12/19[01:21]居着くのか<今はアパートとか借りてるですか? berger
12/19[01:29]それともどっかに居候してるのかな? berger
12/19[01:29]友達のとこに居候 のりぽん
12/19[01:30]なる berger
12/19[rank]アメリカの原子力潜水艦に窓98をいんすとぅる
12/19[01:39][rank]<そんなことしたら落ちてフリーズしてメルトダウンするぞ・・・ かをす
12/19[01:40]そういえば、冬コミのカタログとやらって、どこで入手できるんでしょうね? かをす
12/19[01:40](すげぇ行動力あるなぁとか思ったり(謎)) berger
12/19[01:43]関西ではアニメイトとかLLパレスとかでないかね のりぽん
12/19[01:43]行動力<そうですねえ。体には気をつけて下さいね・・・>のりぽんさん かをす
12/19[01:43]かをすさんコミケ行くの? のりぽん
12/19[01:44]ですね>メイト berger
12/19[01:44](私が今ここに居るのは殆どが他人のお膳立てだからなぁ) berger
12/19[01:44]LLパレスってのは知らないけど、アニメイトなら京都にありましたね。 かをす
12/19[01:45]ええ、いってみようかなぁと。でもそういう場所は不慣れでして・・・ かをす
12/19[01:46]探してみます。ありがとうございます>のりぽんさん かをす
12/19[01:47]コミケに行くのなら体力をつけなくては アニキ
12/19[01:48]体力がいるんですか。コミケって かをす
12/19[01:50]いります(-_-;; のりぽん
12/19[01:50]まあ、私のようにたくさん本を買おうとしなければ大丈夫ですが(^^; のりぽん
12/19[01:51]広い上に人ごみですからね(^^; 本を買いに奔走しなくても疲れます(^^; アニキ
12/19[01:52]人混みは苦手なんで、力をたくわえておかねば('^^; かをす
12/19[01:52]ただいま、夜のドライブから帰って参りました・・・ View★
12/19[01:52]しかしそんなに広いんですか。会場 かをす
12/19[01:53]むぅ、大丈夫かな(^^; 本買おうとしてない人の立場になったことないので(-_-;(爆) アニキ
12/19[01:53]おかえりです>View★さん かをす
12/19[rank]夜のオメガトライブ
12/19[01:54]あたしゃ、ビッグサイトくらい大きい建物にはいったことないなあ のりぽん
12/19[01:54]そんなに広い<コミケ以外のイベントで行くと広いこと広いこと(-_-;;) View★
12/19[01:54]前日準備を見に行ったら会場内の移動手段として自転車が大量に… アニキ
12/19[01:54]とんでもなくでかい建物にとんでもない人数の人がおりまする のりぽん
12/19[01:54]野球場くらい広いですか かをす
12/19[01:55]自転車<ひええ('^^; かをす
12/19[01:55]おかえりなさいまし>View☆さん アニキ
12/19[01:56]初参加のときは想像をはるかにこえるスケールにおもいっきりびびったじょ(-_-;; のりぽん
12/19[01:56]をを、のりぽんさんおひさです(^^)/ View★
12/19[01:56]野球場くらいのスペースが3箇所ありまして のりぽん
12/19[01:57]別イベントでビッグサイトに行くと「このだだっ広い空間が人で一杯になったのか・・・」と思えます(^^;;) View★
12/19[01:57]その中にずらっと並ぶ机とサークルとそれに群がる人の群れ のりぽん
12/19[01:57]3箇所<どひゃ〜それはすごい・・・ かをす
12/19[01:57]という感じで(^^; のりぽん
12/19[01:58]うむむむ、甘く見てると痛い目に遭いそうだ('^^; かをす
12/19[01:58]たぶん想像は軽くこえます(^^;; のりぽん
12/19[01:58]痛い目は見ないけど、ただ疲れて収穫なしという事態にはなるやも(^^;; のりぽん
12/19[01:59]どもでち>Viewさん のりぽん
12/19[01:59]そうですか・・・覚悟しときます('^^; かをす
12/19[02:00]まあ、そんだけでかいからこそ探せば何でもあるのだろうと のりぽん
12/19[02:00]でもそういうのも一度はいっておかないと、と思います。なんか かをす
12/19[02:01]ドラえもんのサークルもありますしね(^^; のりぽん
12/19[02:01]疲れて<今夏の3日目はまさに燃え尽きたという感じでした(^^;;;) View★
12/19[rank]ネットの海でいいものをみつけるのと漫画大会でいいものをみつけるのではどちらが難易度が低いですか。
12/19[02:02]一見の価値はありますよ 話のネタに^^; のりぽん
12/19[02:02]3日間もあるんですか。 かをす
12/19[02:02]誰も知らないようなマニアックな物もあったりするのかな・・・ かをす
12/19[02:02]夏が3日間 冬は2日間 のりぽん
12/19[02:03]3日<夏は3日、冬は2日ですね。 View★
12/19[02:03][rank]<漫画大会検索エンジンはないのかな('^^; かをす
12/19[02:04]多分行くとしたら29日の方だけになるでしょう。 かをす
12/19[rank]「家に帰るまで」が漫画大会です。
12/19[02:04]あら 29だけっすか。本番は30なのにぃ〜(^^;;;; のりぽん
12/19[02:06]本番は30<そうなんですか。 かをす
12/19[02:06]漫画に限らず芸能小説やらあらゆる趣味にかんする本がでてますよ(^^; アニキ
12/19[02:06]ちなみにメカ・ミリタリー系にはクルマや鉄道も有りますよ。 View★
12/19[02:06]30日には帰省する予定にしてるんですよ・・・ かをす
12/19[02:07]鉄道も<ほほう、それは要チェックだなぁ・・・ かをす
12/19[02:07](30日はぎゃるげ系が東、メカ系が西か・・(-_-;;)) View★
12/19[02:07]なんかほんとにすごそうですね・・・ かをす
12/19[02:09]www.tamon.co.jp/TINAMI/comike/<参加サークルの紹介リンクあり(^^; アニキ
12/19[02:12]あ、ありがとうございます>アニキさん かをす
12/19[02:13]少女アニメも東だからべったりになりそうな のりぽん
12/19[02:13]色々教えて下さいましてありがとうございますm(__)m>皆様 かをす
12/19[02:15]すみません今夜はこれで失礼いたします・・・風邪がまだ残ってるのにあまり夜更かしもなんですし・・・ かをす
12/19[02:15]ってもう遅いか('^^; それではまたです かをす
12/19[02:15]おやすみ〜>かをすさん View★
12/19[02:16]んじゃおいらも風呂入って寝るです。 View★
12/19[02:16]おやすみです おだいじに〜<かをすさん アニキ
12/19[02:18]あたたまってらさいです〜>View☆さん アニキ
12/19[02:18]おやすみ〜>all View★
12/19[rank]実在系のウェイトレス本
12/19[02:31]ファミレス本ならあるかと のりぽん
12/19[rank]スーパーロボット系のウェイトレス本
12/19[rank]負の感情の表現の場
12/19[02:49]さておいらも仮眠しましゅ %早朝からてれびみる(爆) アニキ
12/19[02:53]てれびいい(ToT) のりぽん
12/19[02:54]そして今週もてれびがないまま土日を迎える(;o;) のりぽん
12/19[03:47]へへえ 10日分くらいのログを読んでしまったじぇ-_-;; のりぽん
12/19[03:49]碧さんは絵描いたりなんか作業してますのう… しばらく会話なし(笑) のりぽん
12/19[04:17]ふふふ…件のサーバ…TELNETでログインすらできん(-_-;; Yasu.F
12/19[04:19]とりあえずキーボードだけ繋いでCtrl+Alt+Delしてからラックから降ろすか…(-_-; Yasu.F
12/19[04:20](いまは某ISPの管理者さんがその部屋で寝てるからできないけど Yasu.F
12/19[04:21]しかし…ここまで重傷だとは思わなかった…。 Yasu.F
12/19[04:22]気づいてたのならメールしてくれればいいのに(-_-;>管理者さん Yasu.F
12/19[04:24]さてと、めしでも買ってくるか…。 Yasu.F
12/19[10:23]しけんらいたぁちゅぅ こうたつ
12/19[11:14]BeOS R4日本語版発売っスね カバ夫
12/19[11:14]R4.1が出るのわかってて買ってしまうのか>自分(^^; カバ夫
12/19[11:15]ではバイバイ カバ夫
12/19[13:41][09:10]うむむ。SCSIなカードはやはし買わんといかんのか… あずま
12/19[13:41]すきゃなとぷりんたがSCSIだからな… あずま
12/19[13:41]どっちもはーどですくじゃないや。 あずま
12/19[13:46]-) 久遠
12/19[13:47]2月まで。 久遠
12/19[13:47]ほう あずま
12/19[13:47]もしくは3月末まで。 久遠
12/19[13:47]む あずま
12/19[13:48]クレヨン王国とみぃふぁぷーが。(-_-;; 久遠
12/19[13:48]ああ。やはり間に合わなかったよ。論文。 あずま
12/19[13:48]な、な、なにいいい あずま
12/19[13:48]18月の旅までなんですか あずま
12/19[13:48]移ろいゆく時の流れを決して誰も止めることは出来ないのか。(-_-; 久遠
12/19[13:49]え。間に合わなかったって、一大事なんじゃあ・・?(-_-;; 久遠
12/19[13:49]修論じゃないんでまあ、なんとか。 あずま
12/19[13:49]クレヨンは2月末までだそうな・・・・(-_-;; 久遠
12/19[13:50]これは怒られるだけで済む予定。……あはは あずま
12/19[13:50]「めっ!」とか言って叱られますか・・・・(-_-;; 久遠
12/19[13:50]うむむむ。夏まで持たなかったかー あずま
12/19[rank]こんなちっぽけな紙が 今じゃ少しだけデカく見えるよ♪
12/19[13:51]いかんいかん。自宅のこんぴたで手が勝手に年賀状を書き始めたのが敗因でして、とはボスに言えず。 あずま
12/19[13:52]しかし後番も、ぴんく頭は確定な様子。(-_-; 久遠
12/19[13:52]おう。次もぴんくですかぴんくですかぴんくですかー あずま
12/19[13:53]夏まで持たなかったらいたずら天使の本が出ないじゃないかー あずま
12/19[13:53]つーか、春からまた土曜の6時台にNHKで新作の予感。 久遠
12/19[13:53]とりあえず中途半端に印刷だけはしとこう あずま
12/19[13:53]いやぁ。ガンダムに負けてまたニュータイプを買っちまいまして。(-_-;; 久遠
12/19[rank]やっぱりペンが誰より遅いから 「入稿」できない♪ さぁ♪
12/19[rank]プーニャだからさ・・・・
12/19[13:55]ほー。雑誌をー あずま
12/19[13:56]さすがにこの歳になるとちょっと恥ずかしい・・・(-_-; 久遠
12/19[13:56]図も表もない…言い訳を道中で考えねば あずま
12/19[13:57]そのまま買うと恥ずかしいので、ゲーメストと一緒に・・・・(それも恥ずかしい) (-_-;; 久遠
12/19[rank]NewTypeとパ○ポとではどちらがどれだけ恥ずかしいですか。
12/19[13:58]え、エクセルとワードが突然壊れまして・・・。やっぱりマイクロソフトは駄目っすねー(言い訳(無理)) 久遠
12/19[13:58]質の違う恥かしさってやつですな、それは。(-_-;;; 久遠
12/19[13:59]))/~...... では家具屋へと赴くのでこれにて。 久遠
12/19[rank]マリオン、発進だぜ…
12/19[rank]少女まんがを買うのは恥ずかしいので水素な本で挟んで買ってみる。
12/19[14:00]でわまた。 あずま
12/19[14:01]もう。旅発ちの時間だ。 あずま
12/19[14:01]ううう。 あずま
12/19[14:01]うう。 あずま
12/19[14:01]う。 あずま
12/19[14:01]。 あずま
12/19[14:11]残念、ヒャックマンを捕まえることはできませんでした、と:p Yasu.F
12/19[14:15]ていうかはやく作業進めてくれ。わしの責任範囲の作業がちっともできん(-_-; Yasu.F
12/19[17:55]今日はこれから寮の忘年会です〜 View★
12/19[18:03]_-) ガサラキ
12/19[18:04]って、離珠の時間ではないか(-_-; ガサラキ
12/19[18:05]))) ガサラキ
12/19[19:04]間に合わなかったけど「めっ」はなく。 あずま
12/19[19:04]月曜日に締め切りがのびてしまった。 あずま
12/19[19:04]うむむ。こういうパターンになってしまってるな。 あずま
12/19[19:06]何の論文なんでしょ? szk
12/19[19:11]コーヒー入れてました あずま
12/19[19:11]ええと あずま
12/19[19:12]画像処理を用いた三次元境界表現の簡略化。 あずま
12/19[19:12]まだどこの学会に出すと決まったわけじゃないですけど あずま
12/19[19:13]と、言われても私には意味不明ですな(^^; szk
12/19[19:14]さあ、わたしより先に発表すればハンマーチャンスっ あずま
12/19[19:17]ハンマープライスって、まだやってるんですか? szk
12/19[19:17]しまった。ハンターチャンスだった あずま
12/19[19:18]うむむ。ハンマープライスですか。一年ぐらい前に見たような見なかったような あずま
12/19[19:19]最近、ホントにテレビを見なくなってしまいました。 szk
12/19[19:20]たまに見るのは鉄腕DASHと特命リサーチ200Xくらいだなぁ。 szk
12/19[19:21]いやはや。アニメとニュースしか見なくなって数年。 あずま
12/19[19:22]あ、教育テレビは観てたんだった。 あずま
12/19[19:23]労働者になったら教育テレビを録画しなければ。 あずま
12/19[19:23]でも、ビデオは結構見るなぁ。はやくXファイルを全部みてしまわねば。 szk
12/19[rank]某氏にコミックピ(略)を透明な封筒に入れておくりつけてみる
12/19[19:24]教育テレビ<何故(^^; szk
12/19[19:24]売ってないんですよう。何軒か回ったんですけど あずま
12/19[19:25]教育テレビから逃れられない身体になってしまったのでして あずま
12/19[19:25]四月の番組改編期はいろいろと見逃せないのでして あずま
12/19[19:27]まだみつからんのですか... どど
12/19[19:28]わになかったのが致命的でして。 あずま
12/19[19:28]奈良の某店でまだ売ってましたけど...(-_-; どど
12/19[19:28]ああしまった。七階を忘れていた。 あずま
12/19[19:28]そういえばわにもえるぱれにもなかったですなぁ... どど
12/19[19:30]やや。七階も駄目ですか あずま
12/19[19:32]さすが隔月刊。さすがオークラ出版。 あずま
12/19[19:36]http://www2.odn.ne.jp/~caf43570/heya-dou/meiheart/meiHeart.jpg ぬぅ、買わないと(-_-; どど
12/19[19:37]ぶほっ あずま
12/19[19:39]http://www2.odn.ne.jp/~caf43570/heya-dou/CD2/cd2.jpg これも買わないと(-_-;;; どど
12/19[19:40]一日来なかっただけでかくも読み物が溜まるのか… あずま
12/19[19:53]みかかの出してるPoket Boardって果てしなくおもちゃだなあ… あずま
12/19[19:53]あーうー いちが沙稀
12/19[19:53]いいなあ、おもちゃなところが あずま
12/19[19:53]おおう あずま
12/19[19:54]つなぎましたか あずま
12/19[19:56]いえ、家だったり……(‐_‐; いちが沙稀
12/19[19:56]帰国したんですかー あずま
12/19[19:57]ははあ。こっそり抜け出して水族館でも行きましたか。 あずま
12/19[19:58]困ったことに、キーボードが効かなくなっちゃいまして…… いちが沙稀
12/19[19:58]あーれーまー あずま
12/19[19:59]まぁ、そんなとこです(違) いちが沙稀
12/19[20:00]そうですかそうですか あずま
12/19[20:01]接触不良か断線っぽいです、さっきチラッと動きましたし… いちが沙稀
12/19[20:02]ソフトウェアキーボードってのは辛い、うむむぅ いちが沙稀
12/19[20:02]こりゃあ直すのめんどくさそうだ あずま
12/19[20:03]手書き入力ですか。ここは一つタブレットの底力を見せつけねば。 あずま
12/19[20:04]フリーズしたら再起不能だなぁ(汗) いちが沙稀
12/19[20:05]キーボードがないと起動しないわけじゃないんでしょ あずま
12/19[20:07]タブレットはまだ繋がってないです(^^; いちが沙稀
12/19[20:08]マウスで一個づつ押すですか。これはこれは。 あずま
12/19[20:08]一旦フリーズしたらキーボードがないと復旧しません… いちが沙稀
12/19[20:09]む。キーボードが要るとは知らなんだですわ あずま
12/19[20:10]尚、明日の昼までこっちにいます いちが沙稀
12/19[20:11]では明日の夕刻にはあっちですか あずま
12/19[20:11]では恥ずかしい年賀状は病院宛て、と あずま
12/19[20:14]ああ、31〜4日まではこっちに帰ってます(^^; いちが沙稀
12/19[20:15]むむむ。年越しはやはし帰国でしたか あずま
12/19[20:15]そ、そういうのは封書にして下され いちが沙稀
12/19[20:16]む。うさぎさん年賀状が送れぬではないか。 あずま
12/19[20:16]個人名にて密送するので住所を教えてくだされ。 あずま
12/19[20:18]いらないなら結構です あずま
12/19[20:18]うむむ、メールが使えなくてどうすればよいやら いちが沙稀
12/19[20:19]あや。では仕方ありませんな。主のいない病室に恥ずかしい年賀状が。 あずま
12/19[20:21]あうあう いちが沙稀
12/19[20:21]あえて無愛想な段ボールに詰めて妖しさを演出してみたり。 あずま
12/19[20:24]寒ひ いちが沙稀
12/19[20:24]新居は寒いですか あずま
12/19[20:26]急造的部屋状況のため暖房無し いちが沙稀
12/19[20:26]モニタを抱いて寝てみたり。 あずま
12/19[20:28]やぁ、モニタの裏は多少暖かいような いちが沙稀
12/19[20:30]こんぴたは温かいと見せかけて風が吹いてて寒いですからの あずま
12/19[20:42]おお あずま
12/19[20:43]ちょうど600行だ。 あずま
12/19[20:44]さて、マウスでチャットは辛いので落ちます いちが沙稀
12/19[20:45]へへい あずま
12/19[20:45]さらば いちが沙稀
12/19[20:45]さばら。 あずま
12/19[20:53]おお、いちが沙稀さん、来られてましたか。お久しぶりです かをす
12/19[21:44]とりあえず1次会で帰ってきました〜 View★
12/19[21:44]テレホまで寝るとします。 %起きなかったらごめん View★
12/19[rank]総帥ヒトラー☆テール 「ふっ、冗談はよせ」
12/19[rank]赤い水性
12/19[22:00]下のリンクの絵、肌色が良いな… りりを
12/19[22:42]あ、いちさんが来てたのか どど
12/19[22:43]罠にかかったのであらうか... どど
12/19[22:44]ぬぅ、またさらに知らん番号からぴっちにかかってきとるし... どど
12/19[22:45]通常は留守モードなのであったり(死) どど
12/19[22:46]それにしてもなんかめっせえぢくらい入れといてくれてもいいのになあ どど
12/19[22:47]8秒しか入らんけど(-_-; どど
12/19[22:56]イーッヒッヒッヒッヒ、イィーッヒッヒッヒッヒ(謎) どど
12/19[22:56]おっかい〜もの〜(ぅっ)おっかい〜もの〜(ぅっ) どど
12/19[23:00]-) View★
12/19[23:01]-) どど
12/19[23:03]あと1人は?(笑) View★
12/19[rank]2【イソーロー1400日チャット】
12/19[23:07]わらわら集まってきた様です(^^; どど
12/19[23:07]そういえば冬コミカタログまだろくに見てないや(汗) View★
12/19[23:10]こびとさん、いらっしゃーい。 View★
12/19[23:12]2日目ネ29b及びその付近(謎) どど
12/19[23:12]_-) szk
12/19[23:13]2日目ヨ19〜33あたり(更謎) どど
12/19[23:13]_-) 娘々
12/19[23:13]2日目<なる。(^^;) View★
12/19[rank]名前や設定はぱちもんのようでもれきっとしたオリジナル
12/19[23:15]).. 娘々
12/19[23:15]^;; かをす
12/19[23:16]_; szk
12/19[23:16]<) View★
12/19[rank]やっぱねこみみ+メイドさんでしょう、えぇ
12/19[rank]リシュノ、ジカンダ…
12/19*23:17*古葉監督チャット View★
12/19[23:19]番号! View★
12/19[23:19]2日目Cあたり...(-_-; どど
12/19[23:20]壱 娘々
12/19[23:21]弐 szk
12/19[23:21]参 かをす
12/19[23:22]惨 どど
12/19[23:23]はうっ(xox) どど
12/19[rank]人体にねこみみを移植することは近い将来では絶対不可能な話ではないのだ。
12/19[23:23]あと2人は(笑) View★
12/19[rank]あの日にかぶらず号令できたら100円
12/19[23:24]G21〜33(更々謎) どど
12/19[23:25]・・・メイドさんっすか。 szk
12/19[23:25]あっしは2日目A30、F〜I周辺、に〜ぬあたりかな・・・ View★
12/19[23:26](-_-;;;; どど
12/19[23:26]メッセージは届いた?>後輩 View★
12/19[rank]めいどさんからあふれている、なんというかこうごうしい、おうらというかふりひらというか
12/19[23:27]届きましたよ。 娘々
12/19[23:28]届き<ありがとねん。 View★
12/19[23:28]I31,32...(-_-; どど
12/19[23:30]セ゜ハ7イって入ってけどうち間違いだよね?(^^;>昨日のメッセージ 娘々
12/19[rank]ジャイアンズフォース
12/19[23:31]そいえば、今日某センチ系サークルから落選のはがきがきたな(^^;;) View★
12/19[23:31]セ゜ハ7イ<そうです。全くのコード違いです。 %コード表見ないで打った View★
12/19[23:37]そして発言が止まる(笑) View★
12/19[rank]「やりたい…」と一言だけ書かれた手紙が…
12/19[23:39]月刊ASCII買ったら、湯川専務のスクリーンセーバがついてるなぁ。 szk
12/19[rank]センチメートルグラフティ
12/19[23:40]カタログと格闘しているのかっ(-_-;;; どど
12/19[23:40]湯川専務のスクリーンセーバ<いったいどんなんだろう(笑) View★
12/19[23:40]カタログ見てないなぁ 娘々
12/19[rank]「やさい…」と一言だけ書かれた手紙が…
12/19[rank]匿名リサーチ司令:「センチメンタルグラフィティの季節」というタイトルの本を探せ
12/19[rank]まなちゃ一発ネタスクリーンセーバ
12/19[rank]「アニキ…」と一言だけ書かれた手紙が…
12/19[rank]カタログで筋トレ
12/19[rank]湯川秀樹のスクリーンセーバ
12/19[rank]西城秀樹のスクリーンセーバ
12/19[rank]がくしゃ みぎて:カタログ ひだりて:うすくてたかいほん
12/19[rank]車の整備書で筋トレ
12/19[rank]過去ログで筋トレ
12/19[rank]広辞苑で筋トレ
12/19[rank]パソ本体で筋トレ
12/19[rank]今まで買った薄くて高い本で筋トレ
12/19[rank]Loneさんと筋トレ
12/19[rank]筋トレ=筋肉番付トレーディングカード
12/19[23:53](ぼそ)今筋トレはじめたら、おそらく2,3日筋肉痛だ(爆) View★
12/19[rank]ベットの上で筋トレ(深読み)
12/19[23:56]筋トレ<する気力なし(-_-; 娘々
12/19[rank]筋トレしても体重は変わらない罠
12/19[rank]ベットの上は筋トレじゃなくてストレッチな気がしないでもない…
12/20[00:00]時間 娘々
12/20[00:01]反96 五反田駅〜溜池 View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 95回 ろんろん少佐β
  2. 73回 あずま
  3. 58回 のりぽん
  4. 57回 かをす
  5. 46回 アニキ
  6. 44回 Yasu.F
  7. 42回 View★
  8. 38回 どど
  9. 22回 娘々
  10. 19回 いちが沙稀
  11. 18回 Sian♪
  12. 16回 久遠
  13. 16回 CK
  14. 14回 berger
  15. 14回 szk
  16. 8回 碧
  17. 3回 ガサラキ
  18. 3回 カバ夫
  19. 2回 緒轄綾國府迷
  20. 1回 szk%仕事中
  21. 1回 こうたつ
  22. 1回 りりを

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 04:33:34 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5