ログ


全現在ログ:863行 / 推定人数: 人 / 一番のり 娘々さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
12/16[00:00]にゃ 娘々
12/16[00:00]更新はまだだったか・・・ かをす
12/16[00:00]激眠い 一介のキサキチ
12/16[00:00]宿91 新宿駅〜駒沢陸橋 View★
12/16[00:01]娘々さんおめでとうございます かをす
12/16[00:01]おめでとう>妹 一介のキサキチ
12/16[00:01]こんばんはです>キサキチさん かをす
12/16[00:01]おめでとう!>後輩 View★
12/16[00:02]こんばんは>かをすさん,View★さん 一介のキサキチ
12/16[00:02]それでは私は失礼します。風邪だし早めに寝ないと・・ かをす
12/16[00:02]それではまたです かをす
12/16[00:02]ありがと〜 娘々
12/16[00:02]あああ。0行かと思ったらちゃっかりラス取ってたり(^^; 一介のキサキチ
12/16[00:03]おやすみなさい>かをすさん 一介のキサキチ
12/16[00:03]おやすみ〜>かをすさん 娘々
12/16[00:04]ちなみにJ-PHONEはEメールも送受信できますよ。 別料金はかかるけど・・・ View★
12/16[00:05]おやすみ〜>かをすさん View★
12/16[00:07]そろそろ寝ます〜 娘々
12/16[00:07]ホントにイタズラだな(笑)>俺の送ったメール View★
12/16[00:08]おやすみ〜 よい夢を〜>後輩 View★
12/16[00:08]では私も寝るとします。おやすみなさい。>ALL 一介のキサキチ
12/16[00:09]おやすみぃ〜 娘々
12/16[00:09]おやすみ〜>キサキチさん View★
12/16[00:10]んじゃおいらもキールロワイヤルを呑んで寝るか・・・ View★
12/16[01:19]12/15[18:40]IEバグってようと使えなかろうと、いまftp*.netscape.comにはNC4.5しか置いてないのですよ…(-_-; Yasu.F
12/16[01:20]かといって今更NN3に戻すのもなんか違うしなぁ…(-_-; Yasu.F
12/16[01:21]Linuxえみゅを使うという手が無いこともないけど…(-_-; Yasu.F
12/16[04:36]apple Vision 850が89,800円<だそうです(-_-;;;%あずまさんが19インチ買った直後に‥‥ ろんろん少佐β
12/16[04:36]apple Vision 850は20インチ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/16[07:30]めちゃめちゃ眠い(=_=) 娘々
12/16[07:30]しかし朝御飯は食べねばね… 娘々
12/16[07:48]では、しゅっぱーつ 娘々
12/16[07:51]行ってらっしゃい〜 szk
12/16[09:01]おはようナリ CK
12/16[09:27]今日ははんばーがーだった。>あさめし CK
12/16[09:41]http://www.goo.ne.jp/<あらら、あまりにもトラブルが多くて誰も使わなくなったおかげで埃が溜まってきたようですねぇ(違)(-_-;; Yasu.F
12/16[09:45]わたしゃ時々使ってます>ぐぅ CK
12/16[09:49]吉野屋、最寄りの駅にできないかなあ。^^; CK
12/16[09:49]まあわたしもたまに使ってますけどね…。 Yasu.F
12/16[09:50]なんかポータルサイト化してきたあたりからだんだん欝陶しくなってきたので、最近は専らLycosをメインに使ってますわ。 Yasu.F
12/16[09:51]検索サイトはWebの全文検索さえできれば十分なんだけどなぁ。わたしにとっちゃ。 Yasu.F
12/16[rank]あそび 変な語句で検索する
12/16[09:52]# Netcenterすら欝陶しく感じる今日この頃(苦笑) Yasu.F
12/16[09:55]伊集院光で検索したところ鹿児島関係についた男(-_-;)/ CK
12/16[11:49]ごはん買ってきます。 CK
12/16[12:06]別に19インチでも7万台ぐらいからあるし、大事なのはどれだけ奇麗・正確に見えるかなんじゃ 
12/16[12:14]ごはん食ってきました。 CK
12/16[12:36]goo‥‥ その溜まったらしい埃すら観られん(-_-;;;%終ってるなぁ‥‥ ろんろん少佐β
12/16[12:37]林檎のモニタはSonyのOEMだったと思いまする^^;; ろんろん少佐β
12/16[12:39]ポータルサイトにはちゃんとした役目があるのですよ。主に教育の世界で。 ろんろん少佐β
12/16[12:42]じゃあいいかも>SONY 
12/16[12:42]そもそもトリニトロンがEIZOがSONYから技術借りてるとか言ってたし… 
12/16[12:43]goo<最近は安定してるけど? 
12/16[12:46]今日のご飯はクリームシチュー。 現在煮込み中。 ろんろん少佐β
12/16[12:49]登場。 こうたつ
12/16[12:50]最近はいんふぉしーくだが。(自分のページがチェックできることが条件(笑) こうたつ
12/16[12:50]カラーが綺麗かどうか林檎の純正モニタに問うのは野暮という物です^^;; ろんろん少佐β
12/16[12:51]これでもグラフィックには強い事になっている製品ですぞ^^;; ろんろん少佐β
12/16[12:52]りこすも使えるな。 こうたつ
12/16[13:04]しかし、でーた更新が滅茶苦茶遅いぞ>りこす こうたつ
12/16[13:39]死闘?緒轄綾 vs すずめ 緒轄綾國府迷
12/16[rank]天使の寄り切り
12/16[15:14]_-) ろんろん少佐β
12/16[rank]ビルちゃん(宣伝課)
12/16[rank]ピル・ゲイツ(ピル普及委員会会長)
12/16[rank]ヘリウムを言うな
12/16[16:09]明日の提出期限までにぷにぐらみんぐ中。まぢで欝入りそう。こんな私に暖かい声援を(/o;) ろんろん少佐β
12/16[16:18]ぷにぐらむ<どんな? 
12/16[16:28]http://yoyogi.ycc.u-tokai.ac.jp/~50nt1130/kisa.html/index.html/::ランキングファンなら 緒轄綾國府迷
12/16[16:28] リンク→ ランキングファンなら 緒轄綾國府迷 緒轄綾國府迷
12/16[16:43]難しいプログラミングぢゃないんですよ。病欠中の仕事が溜まってる分を今やってるんですよ。 ろんろん少佐β
12/16[16:45]2つのMatrix足すとかハッシュとか基本的な部類です。一番難しいのはある種のパズルを解くプログラムなんですが、それを書くにはちと時間が足りなそうなのでそれだけは諦める事になりそう。 ろんろん少佐β
12/16[16:49]いくら基本的とはいえ書くにはやはり時間がかかる‥‥ ああっ、苦悩(/o;) ろんろん少佐β
12/16[16:51]提出期限ぎりぎりなんでとにかく書いて、ろくにテストする気もないですが(-_-;;; ろんろん少佐β
12/16[16:51]とにかく動くように見えればいいのです(滅) ろんろん少佐β
12/16[16:53]基本(笑) 
12/16[16:56]我ながら酷いソースだ。たかがファイル読むのに、ファイルネーム用にメモリ空けてファンクションでファイルネーム確認してから読むようにすればいいものを‥‥ ろんろん少佐β
12/16[16:57]面倒だからC&Pしてファイルネームだけ変えたファンクションをいれてる。名付けて「READ_FILE2()」  教授、ごめんなさい(-_-;;; ろんろん少佐β
12/16[17:01]【私信】<メールがうまく送られなかったみたいで、数字だけのメールが来てます(^^;;)>娘々嬢 View%会社モード
12/16[17:07]テストしてないけど、ひとつめ終り(-_-;;; ろんろん少佐β
12/16[17:21]今日のお仕事終了 #でもまだ会社 一介のキサキチ
12/16[17:22]【続き】文字を送るときは「メールセンター」「相手番号」「#」の後に「*2*2」と入れないとだめだよん。 View%会社モード
12/16[17:22]うげっ、次は最短距離算出かい‥‥。 面倒だなぁ‥‥。 ろんろん少佐β
12/16[17:23]http://www.tdp.co.jp/p_and_s/options/sw/what/file/sm_codes/sm_codes2.htm<ここの「フリーメッセージの入力」をもう一度見てみてね。 View%会社モード
12/16[17:23]誰かいます? 一介のキサキチ
12/16[17:24]私がいますけど半分潜伏中。 次にチャットらしいチャットができるのは土曜日になりそうだ(/o;) ろんろん少佐β
12/16[17:26]いますけど仕事中(^^;;;;;) View%会社モード
12/16[17:27]MMXじゃないペンティアムって、全部コア電圧3.3VのI/O電圧3.3Vでしたっけ? 一介のキサキチ
12/16[17:28]MMXじゃないペンティアム<古いのだと5Vもあった気がするけど・・・覚えてないです(^^;;) View%会社モード
12/16[17:28]むぅ、AT互換の詳細は良くわかりませぬ^^;; ろんろん少佐β
12/16[17:30]CPU交換した人からペンチ133を借りたんだけど、X12に乗っているペンチ120(泣)とそのまま置き換えて良いものやら… 一介のキサキチ
12/16[17:31]ふふふ‥‥最短ルート算出で私が覚えているのはDijkstraしかないぞ‥‥ 終ってる‥‥(-_-;;;%1時間はかかる‥‥ ろんろん少佐β
12/16[17:32]ペンテ<古い<60Mの頃でしたかな?でも、DX4の頃すでに3.3Vだったような? 一介のキサキチ
12/16[17:32](誤)X12→(正)PC-9821Xa12 一介のキサキチ
12/16[17:33]120と133ならおそらく大丈夫でしょう。 #保証できないけど(^^;;;;;) View%会社モード
12/16[17:33]60M<多分そうです。 View%会社モード
12/16[17:34]120と133ならおそらく<多分大丈夫だと主って借りたんですけどね。確たる自信は無いもので(^^; 一介のキサキチ
12/16[17:35]ぶっつけ本番で試すか…(--;#CPU吹っ飛んだら…どこかで売っているだろうか? 一介のキサキチ
12/16[17:39]ぺんち75Mなら余ってますが(爆) View%会社モード
12/16[17:41]ぺんち75<ベースクロック50Mじゃないですかっ(^^; 一介のキサキチ
12/16[17:42]CPU吹っ飛んでもどこかで売っているが、母板がやられるとかなり苦しい罠 ろんろん少佐β
12/16[17:42]http://www.zdnet.co.jp/news/products/9812/15ibm.html<うひゃあ。すごいなあ。 CK
12/16[17:44]母板が<ピン配置は一緒の筈だから母板がやられることはないとは思いますけどね…。 一介のキサキチ
12/16[17:48]すごいなぁって‥‥ 何がすごいのか良くわからん^^;; ろんろん少佐β
12/16[17:48]では、賭に打って出ます。ばいび〜ん(^_^)/~~>all 一介のキサキチ
12/16[17:49]Good luck^^;; ろんろん少佐β
12/16[17:49]さばら。キサキチさん CK
12/16[18:02]C言語で無限大ってどうするんだっけ?^^;; ろんろん少佐β
12/16[18:02]へっき〜、教えて‥‥ し〜な☆ちゃんでも、あずまさんでも桶だけど。 ろんろん少佐β
12/16[18:02]さらに言うとYasu.Fさんでも桶‥‥ ろんろん少佐β
12/16[18:03]さらに言うと(以下略) ろんろん少佐β
12/16[18:03]VB(しかも基礎)しかわからんす^^; CK
12/16[18:04]VBでは無限大ってどんな表記? Cと類似している可能性はあるから^^;; ろんろん少佐β
12/16[18:05]「仕事に使える…」にはなかった^^;>無限大 CK
12/16[18:06]実際、無限大なんて仕事に使えないかもしれず(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/16[18:06]とりあえず、無限大=10000くらいにしとけば桶っぽいからそうしまする(笑) ろんろん少佐β
12/16[18:07]INFってのがCでリザーブされた物でない事を祈る。#define INF 10000とかてけと〜にやってしまった‥‥。 ろんろん少佐β
12/16[18:07]仕事<毎日コミュニケーションズのやつ CK
12/16[rank]さらに言うとビルさんでも桶‥‥
12/16[18:10]やばいなぁ‥‥ 動かんでもいいやって、殆どエラーチェックないプログラム書いたら1ページに収まるくらい短い‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/16[18:11]フォント12ポイントのダブルスペースでどうなるかな‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
12/16[18:12]一応簡単なでたべすは作れるですよ。 CK
12/16[18:16]無限大なんて使わないでしょ? 仕事で?^^;; ろんろん少佐β
12/16[18:16]2つ目終り。ダイナミックアルゴリズムなはずなのに、どう観てもダイナミックじゃないが‥‥ まあ、8割方正しい答えを出しそうだから良しとしよう(-_-;; ろんろん少佐β
12/16[18:17]使わないですねえ…テキストじゃ最大100って定義してましたから。>件数 CK
12/16[18:23]最大100件か。まあ、練習にはそのくらいがちょうどいいですよね‥‥。 うちの教授‥‥ 兵器で800Kくらいあるデータ渡してくるので時々かなり疲れます(-_-;;; ろんろん少佐β
12/16[18:27]あぎゃぎゃぎゃ^^; CK
12/16[18:28]あと一つで終る‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
12/16[18:28]最後はハッシュみたいだ‥‥ やっと楽になる‥‥か?(-_-;; ろんろん少佐β
12/16[18:36]先輩いますぅ? 娘々
12/16[18:37]全然わからん(/o;)_ ろんろん少佐β
12/16[18:39]お仕事中かな? しかし*2*2とは…古風だな… 娘々
12/16[18:39]入れるのしってたけど入れなくてもいいのかと思ってしまったし…>*2*2 娘々
12/16[18:41]とらわれの姫ならいますが。^^; CK
12/16[18:42]って言うか「電話番号が無効です」って言うアナウンスがながれてる…(-_-; 娘々
12/16[18:42]誰にとらわれてるんですか(^^; 娘々
12/16[18:46]あなたのし・せ・ん★(*^^*) ろんろん少佐β
12/16[18:47]呼ばれて出てきてぼよよよん・・・ View%会社モード
12/16[18:49]送ってみた…けどうまくいってないかも… 娘々
12/16[18:49]もちろんドラクエモンスターズです^^; CK
12/16[rank]オラオラ
12/16[18:49]又数字だけだよ・・・(;_;) View%会社モード
12/16[rank]マッハオラッ
12/16[18:50]*2*2って入れると「メッセージに誤りがあります」といわれちゃうんですけど(;_;) 娘々
12/16[rank]プッツンオラ
12/16[18:51]くそう、ガイダンスの女めぇ〜(-"-# %逆恨み 娘々
12/16[rank]オッスオラ、孫悟空。いっちょやってみっか(SFC版DBZ超武闘伝より)
12/16[18:52]*2*2<今自分でやったらうまくいったよ。 View%会社モード
12/16[18:53]電話番号→#→*2*2 だよね? 娘々
12/16[18:54]電話番号→#→*2*2 <そうだよ。 View%会社モード
12/16[rank]若奥様はブラが苦手
12/16[rank]私見は休暇中に書いてるんじゃないっ。研究中に書いてるんだっ。
12/16[18:56]いった? 娘々
12/16[rank]見える。私にも敵が見えるぞ。
12/16[rank]休暇中に研究するハメになる -2点
12/16[18:57]今度はうまくとどいたよ。(^^) View%会社モード
12/16[18:58]9名もおるんか… CK
12/16[18:59]ただ、「ヤ」が「(」になってるね・・・(^^;;) コード打ち間違いだと思うけど。 View%会社モード
12/16[rank]ええいっ。外では何が起きているのだっ。
12/16[18:59]おめでたう。 CK
12/16[rank]同一人物が多数のハンドルを使用している −1点
12/16[rank]テスト(滅)
12/16[rank]とりあえずツノ付けて赤くペイントすれば30%機動力アップである
12/16[19:01]同一人物<108人になってもおかしくはないな・・・ View%会社モード
12/16[rank]時よトマトっ
12/16[19:01]コード<何も見ないでやったからだ(^^; 娘々
12/16[rank]くらえッ! ロードランナーだッ!!
12/16[rank]81が「ア」、82が「イ」・・・・い、いえっ、何でもありません・・・
12/16[19:03]なにはともあれ、成功しました。>後輩 View%会社モード
12/16[rank]答えはシンバルだぜ。
12/16[19:03]スペースのところ時計マークで入れちゃったかな? 娘々
12/16[19:04]成功<次はうち間違えないように見てやりますね(^^; 娘々
12/16[19:05]時計マーク<その通り(^^;;) View%会社モード
12/16[19:05]バトってました こうたつ
12/16[19:06]現在原稿書きちう CK
12/16[19:06]マーク<その通り<やっぱり記憶で打つのは駄目だわ…昔はポケベルで鍛えたのだが…(-_-;;; 娘々
12/16[19:07]【年賀状連絡】ありさちゃん描いてみました。けど住所が解りません(爆)>こうたつさん 娘々
12/16[19:08]メール送りましょうか? こうたつ
12/16[19:08]見てやります<了解しました〜 View%会社モード
12/16[19:09]メール<そうしていただけると嬉しいです。 娘々
12/16[19:09]ちなみにこっちからのPメールはうまく入った?>後輩 View%会社モード
12/16[19:10]って言うかPHSからだと失敗しちゃうみたい>*2*2の入力 娘々
12/16[19:10]アニメ・恋愛ゲーム系はばかうけしないねえ>パスバト CK
12/16[19:10]そうです。価値観違うから。 こうたつ
12/16[19:11]PHSから<なるほど・・・そういう訳か・・・ View%会社モード
12/16[19:11]Pメール<ちゃんと入ってましたよ。今日入った時レジに並んでるときだったからびっくりしました(^^; 娘々
12/16[19:11]パスバト<そいえば最近全然やってない(^^;;) View%会社モード
12/16[19:12]レジに並んでるとき<あらら、ごめんなさいです(^^;) View%会社モード
12/16[19:14]んじゃまじめに仕事します〜 View%会社モード
12/16[19:14]で、どこにメール送ればいいんでしょ(笑) こうたつ
12/16[19:14]ごめんなさいです<いいですけどね。バイブにしてポケットに入れてたからびっくりしたのよ(^^; 娘々
12/16[19:14]原稿かかなくては。 CK
12/16[19:14]しながらやりますが。 CK
12/16[19:15]どこに<秘密のリンクに書いてあると思います。 娘々
12/16[19:16]了解 こうたつ
12/16[19:16]競輪ネタもありまへんなあ^^;>ばかうけ CK
12/16[19:16]兄と共同なので表題に私宛と解るように書いていただけると嬉しいです。 娘々
12/16[19:17]書かなくても兄に読まれるだけなんだけどね。 娘々
12/16[rank]神山はファイターズの片岡に似ている。
12/16[19:19]さて、私は寝ます〜(=_=)/~~ 娘々
12/16[19:21]おやすみ〜 >後輩 %一時浮上 View%会社モード
12/16[19:22]おやすみ>娘々さん CK
12/16[19:24]メール送りましたです。 こうたつ
12/16[19:25]原稿いきづまった(-"-;; CK
12/16[19:28]ローブデコルテのプリシラ王女にすっか。>僕の年賀状 CK
12/16[19:34]さて、とりあえず、寝るぅ〜(=_=)/~~ ろんろん少佐β
12/16[19:34]酷いけどぷにぐらみんぐは終った。 ろんろん少佐β
12/16[19:34]愛してると言っておくれよぉ(;o;)/~~ ろんろん少佐β
12/16[19:35]さばら>ろんさん CK
12/16[19:37]CPU交換作業終了 一介のキサキチ
12/16[19:37]ばいび〜ん(^_^)/~~>少佐殿 一介のキサキチ
12/16[19:38]神山の選手宣誓を深夜に見て笑った^^; CK
12/16[19:38]ベンチマーク結果(HDBENCH Ver 2.610)による比較 一介のキサキチ
12/16[19:39]変更前Processor Pentium 120.1MHz [GenuineIntel family 5 model 2 step 5] 一介のキサキチ
12/16[19:39]変更後Processor Pentium 132.8MHz [GenuineIntel family 5 model 2 step C] 一介のキサキチ
12/16[19:40] ALL 浮 整 矩 円 Text Scroll DD Read Write Memory Drive 一介のキサキチ
12/16[19:40] 6409 6861 7247 12188 4739 14027 122 13 2889 3198 6774 B:10MB 一介のキサキチ
12/16[19:40] 6965 7606 8033 13276 5112 15415 122 13 2934 3226 7514 B:10MB 一介のキサキチ
12/16[19:41]体感速度変わらず(笑)気分の問題(爆) 一介のキサキチ
12/16[19:41][19:38]神山どんなのだったのですか? 一介のキサキチ
12/16[19:41]>CKさん 一介のキサキチ
12/16[19:42]無名時代?のでしたけど、結構つっかえつっかえしながら宣誓やってました。 CK
12/16[19:42]年度間違えたり^^; CK
12/16[19:43]昔の映像…ってやつですか? 一介のキサキチ
12/16[19:44]そうです^^; CK
12/16[19:44]#うう。帰れると思ったら、まだ掃除当番の作業が残っていた…(/_;) 一介のキサキチ
12/16[19:46]では、落ちます。テレホタイムに、またでてくるかもしれません。ばいび〜ん(;_;)/~~ 一介のキサキチ
12/16[19:47]さばらO-O)/~~>キサキチさん CK
12/16[19:56]去ります〜。 CK
12/16[21:46]FF6がプレステで出るだとぅ〜 もふ
12/16[21:48]GL93P全身虹のグッズ<この人何度か見たことあるぞ(笑) もふ
12/16[rank]かわさき銀行、国有化<折り目>か?
12/16[rank]近頃なにかとドラエモンが安売りされている… 嘆かわしいことだ…
12/16[23:03]またしても○○やってないし… 娘々
12/16[rank]薄型液ショー
12/16[23:06]結局寝てないしー(=_=) 娘々
12/16[23:07]自宅でも仕事・・・。最近こんなんばっかし(;_;) szk
12/16[23:07]-) View★
12/16[23:08]自宅でもですか大変ですねぇ 娘々
12/16[23:09]おつかれさまです・・・>szkさん View★
12/16[23:12]私が仕事のこと自宅でするのは提案書書きぐらいだなぁ 娘々
12/16[23:15]自宅<僕の場合もブロック図を書くぐらいかな・・・ View★
12/16[23:16]ううっ、もうダメ。寝ます〜。 szk
12/16[23:17]おやすみなさい。良い夢を〜>szkさん 娘々
12/16[23:17]おやすみなさーい。>szkさん View★
12/16[23:18]さて、怒濤のような【今日の○○】です。 娘々
12/16[23:18]【12/16の誕生石】アジュールマラカイト 宝石からのメッセージは 名声と栄誉 娘々
12/16[23:18]【12/16の誕生花】はんの木 花言葉は 荘厳 娘々
12/16[23:18]【12/16の誕生色】ベージュホワイト その人の特性は 自分の力で危機から脱却する勇者 娘々
12/16[23:18]【12/16の誕生星】シャウラ(さそり座) キーワードは プライド・名誉への志向 娘々
12/16[23:18]【12/16はこんな日】電話の日 娘々
12/16[23:18]【12/16生まれの著名人】ベートーヴェン(1770) ガダルカナルタカ(1956) 辺見えみり(1976) 娘々
12/16[23:18]以上。嵐の1分間でした。 娘々
12/16[23:19]はい、どうもありがとうございました かをす
12/16[23:19]てなわけでこんばんは かをす
12/16[23:20]こんばんはですー>かをすさん 娘々
12/16[23:20]私は自宅で仕事して徹夜したことあり・・・ かをす
12/16[23:20]はいどうもありがとう。>娘々嬢 //こんばんはです>かをすさん View★
12/16[23:21]バニラエッセンス、今日買ってきたんですよ('^^;>娘々さん かをす
12/16[23:22]ガダルカナルタカって、著名人なのかな・・・('^^; かをす
12/16[23:22]買ってきたんですか(^^; あれって匂いは甘いけど味は苦いから入れすぎないようにね(^^; 娘々
12/16[23:23]匂いは甘い<あれって香料だったんですね。知らなかった・・・ かをす
12/16[23:24]会社の近くで売ってるとこあったんで・・・ かをす
12/16[23:24]いい匂いでしょ>バニラ 娘々
12/16[23:25]いや、まだ開けてないんですけどね('^^;今開けてみます かをす
12/16[23:25]前まで車の中バニラの匂いだったんだけど友達にやめろと言われて泣く泣くCK1に…(/_;) 娘々
12/16[23:26]あ、ほんとにいい匂い。バニラアイスの匂いだ(笑) かをす
12/16[23:27]風邪で片方の鼻つまってるんだけど、それでもよくにおう かをす
12/16[23:27]バニラアイスってそんなにに匂いしないんじゃない? 娘々
12/16[23:27]車の中<いまはレモンかな・・ %スタンドで灰皿に入れてもらう芳香剤 View★
12/16[23:27]CK1ってのは、香水か何かですか? かをす
12/16[23:28]こぼすと大変なので気をつけてね(^^; 娘々
12/16[23:28]レモン<ファーストチュウの味ですな(笑そして嘘) 娘々
12/16[23:28]アイスはそんなに匂わないけど、その匂いをすごく強くした感じ かをす
12/16[rank]CK1<某氏専用
12/16[23:29]香水<そうです。 娘々
12/16[23:29]飲み物とかよくこぼすんで気をつけます('^^; かをす
12/16[23:30]ファーストチュウ<どんな味なのかなあ・・・ かをす
12/16[23:31]ファーストチュウ<そんな味だったかなぁ・・・(爆) View★
12/16[23:31]そんな<嘘っていったやん。 娘々
12/16[23:32]だいたい初めてのチュウの味なんて遠い記憶過ぎて忘れたわ 娘々
12/16[23:32]嘘って<わかってて言ったのだ(^^;;) View★
12/16[23:33]摩訶不思議な物を送りつけてみた…とどいたかな? 娘々
12/16[23:34]届いたよ。(*^^*)でもまた「ヤ」が「(」だったよ(笑) View★
12/16[23:34]トピックがまだ昨日のままだ・・・ かをす
12/16[23:34]先輩は納豆味っと… φ(..;;;) 娘々
12/16[23:35]「ヤ」<あれ?そんな字使ってないよ(^^; 娘々
12/16[23:35]今日も携帯メールですか。いいなあ かをす
12/16[23:35]納豆<は食べてないぞ(-_-;;;) View★
12/16[23:35]携帯も文字化けするんですかねぇ('^^; かをす
12/16[23:36]にゃんにゃんか…そうか…51だよな…うかつ(-_-;;; 娘々
12/16[23:37]カナの小文字が無いからねぇ(^^;;) View★
12/16[23:37]「せいちゃん」って入れるか %まぎらわしい 娘々
12/16[23:37]小文字<そうね(^^; うっかりしてると間違うわ(^^;;; 娘々
12/16[23:38]あと一人誰か潜伏してるなぁ・・・・ かをす
12/16[23:38]せいちゃん<おいらもそうなんだけど(笑) View★
12/16[23:41]何はともあれ、後でレスしますわ・・・(^^;;) View★
12/16[23:41]せいちゃん<おいらも<字が違うけどね。 娘々
12/16[23:42]レス<ひゃぁぁぁぁ いやジョークなんですぅ 出来心だったんですぅ〜 (@o@) 娘々
12/16[23:43]でも友達には滅多によばれない。親と小学生の頃から一緒だったやつだけ>せいちゃん 娘々
12/16[23:43]出来心<わかればよろしい(笑) View★
12/16[23:44]レス送ったりするともれなくメール保護ONにしちゃうぞ(-_-;;;; (愚) 娘々
12/16[23:44](マジ答えようとするな(-_-;;)>自分) View★
12/16[23:45](一体何があったんだろう・・・・('^^;) かをす
12/16[23:46]メール保護ON<それだけはご勘弁を(^^;;) View★
12/16[23:46]一体何が<ナイショです(-_-;;; しられたら割腹自殺を謀るぞなもし(-_-;;;;; 娘々
12/16[23:47]何が<いえ、何でもございません(^^;;) View★
12/16[23:47]とりあえず品川からの留守電はいまだに録ってあったりする(爆) 娘々
12/16[23:47]うわあぁ、割腹は駄目(;_;) かをす
12/16[23:48]その際は介錯を… (-_-;;; 娘々
12/16[23:48]割腹は<ええい。武士の情けでござる〜(-_-;;;; 娘々
12/16[23:49]わかり申した。介錯いたしまする かをす
12/16[23:49]品川からの<あのときははっきり言って酔ってました(^^;;;;;) View★
12/16[23:50]酔って<声で解りました(^^; 先輩って酒入ると声かわるし(^^;;; 娘々
12/16[23:51]酒入ると声かわる<それは初めて言われた・・・どう変わるの?? View★
12/16[23:51](メールが見れない(-_-; テレホタイムじゃ無理か…) 娘々
12/16[23:52]今夜は更新もないようですし、これで失礼します。風邪ちゃんと直さないと・・・ かをす
12/16[23:52]どう変わる<んーそう訊かれると難しいんだけどなぁ。 娘々
12/16[23:53]おやすみなさーい。&お大事に〜>かをすさん View★
12/16[23:53]今夜もホットミルク飲んで寝ます。それではまた かをす
12/16[23:53]おやすみなさいです。お大事にね>かをすさん 娘々
12/16[23:53]酔うと黄色い声になるとか(爆) View★
12/16[23:54]ありがとうございます・・・ かをす
12/16[23:54]まぁ、愛があるからわかるってことにしておきませう>声 娘々
12/16[23:55]黄色い<近いかもしれんがちと違う(^^; 娘々
12/16[23:55]愛が<まぁ、それならいいけど(^^;;) View★
12/16[rank]酔うとふにゃふにょな声になる
12/16[rank]南里 愛
12/16[rank]松浦 愛
12/16[23:58]酔ってるのか酔ってないのか外見で判断できない奴(-_-;;>ボク 娘々
12/17[00:00]酔ってるのか<外見ならすぐばれる(^^;;) View★
12/17[00:00]あ、取った(爆) View★
12/17[00:01]ばれる<ああ、ばれちゃいますねぇ。先輩は(^^; 娘々
12/17[00:02]おめでとうです(^^; ちなみに「取った」の方は333行目でしたね。 娘々
12/17[00:03]それほど強くない上にすぐ顔に出るしね・・・ View★
12/17[00:04]私が二度押ししてしまったんで現在と違っちゃってますけど(-_-;;>行数 娘々
12/17[00:05]強くない<飲めないんじゃないからいいんじゃない? 娘々
12/17[00:06]確かに飲めないことはないけどね(^^;;) View★
12/17[00:08]夏には結構飲んでなかったっけ? 娘々
12/17[00:09]結構飲んで<そうかなぁ?量的にはそれほどでもなかったと思うけど・・・ View★
12/17[00:10]量的に<だっけ?自分がどれだけ飲んだか忘れちゃったしなぁ他人のは正しい記憶として残ってないかも… 娘々
12/17[00:11]少なくても結構顔には出るからね・・・ View★
12/17[00:12]ヘロヘロっぽいなぁって記憶はあるけど。 娘々
12/17[00:13]顔に<でた方がいいと思うよ。でないとどんどん注がれちゃうから(-_-; 娘々
12/17[00:14]顔に出て声も変わるとなると、酔ったふりは絶対出来ないな(-_-;;)>ヲイラ View★
12/17[00:14]でもあの時飲んだお茶が午後ティーだったかティオだったかの記憶がないからなぁ… 娘々
12/17[00:15]酔ったふり<する必要があるの?(^^; 娘々
12/17[00:16]必要が<あるかどうかはしらんけど・・(^^;;) View★
12/17[00:17]私が酔ったふりしても信じてもらえないだろうなぁ… 娘々
12/17[00:17]あの時<カラオケ屋を出た後? View★
12/17[00:18]カラオケ屋<そう、4人でゲーセン行ったときのやつ。 娘々
12/17[00:19]ゲーセン<ひたすらこまちを運転していた気がする・・・ View★
12/17[00:20]こまちを運転<飲酒運転だー悪い子だー 娘々
12/17[00:20]って言うか私その横で座ってたやん(^^; 娘々
12/17[00:21]その横で座ってた<うん、そうそう。 View★
12/17[00:22]んで、おにぃとお姉様がヴァーチャロンやってて… 娘々
12/17[00:23]その間に走ってコンビニへ。場所しらなくても結構たどり着けるものだなぁと思いつつ買い物 娘々
12/17[00:23]あのときの写真を見直すと、意外と顔が赤くなかったりして・・・(一部を除き意味明解) View★
12/17[00:24]ヴァーチャロン<1,2回はプレイしたかも(^^;;) View★
12/17[00:24]ペットボトルのお茶と眉ペンを購入。 娘々
12/17[00:25]眉ペン<たしか無くて騒いでいたねぇ・・・ View★
12/17[00:25]顔が<先輩実は色黒いのね。オークル30ぐらいじゃないと駄目だわ(ファンデ) 娘々
12/17[00:26]色黒い<あれは夏場で焼けていただけかもしれず・・・(^^;;) View★
12/17[00:26]眉ペン<たしか<無いと眉が一部無い状態になっちゃうんだもん(-_-;;; 娘々
12/17[00:27]夏場で<漫画大会焼け?(煩悩焼けとも言う) 娘々
12/17[00:28]夏場で<漫画大会<かもしれづ・・・でも他にもいろいろ行っていたからね・・・ View★
12/17[00:30]他にも<海辺であばんちゅ〜るですな(-_-;; 娘々
12/17[00:30]でもいまは色が抜けたかな・・・ View★
12/17[00:30]12/16[18:02]C言語で無限大(double)(1.0 / 0.0) とか、そういうことぢゃなくて? Yasu.F
12/17[00:30]他にも<海辺で<ちゃうちゃう(-_-;;;) View★
12/17[00:31]抜けた<ではオークル20でいいですね(-_☆ 娘々
12/17[00:31]ばんは(^^)/>Yasuさん View★
12/17[00:32]ちゃうの?では高原であばんちゅ〜るですな(-_-;;; 娘々
12/17[00:32]こんばんはですぅ>Yasu.Fさん 娘々
12/17[00:32]オークル20<かもしれづ・・・よく分からぬが(^^;;) View★
12/17[00:32]# 別にcastする必要はないけど Yasu.F
12/17[rank]別にdreamcastする必要はないけど
12/17[00:33]ばんはです〜 Yasu.F
12/17[00:33]あばんちゅ〜る<だからそれが違うのだ(-_-;;) View★
12/17[rank]バグの先は無限大 くりかえす処理〜
12/17[00:35]整数でやるなら #include <limits.h> して INT_MAX とかを代用するとかかな…。 Yasu.F
12/17[00:35]それが違う<んじゃなんなのさーあばんちゅ〜るじゃなかったらなんなのさー 娘々
12/17[00:36]# longならLONG_MAX、unsigned shortならUSHRT_MAX、&c. Yasu.F
12/17[00:37]あばんちゅ〜るじゃなかったら<車系のオフが続いただけだよ(-_-;;) View★
12/17[00:38]なるほど車とあばんちゅ〜るだったのですね?(-_-;;; 娘々
12/17[00:38]相手がいなければあばんちゅーるとは言いませぬ(-_-;;;) View★
12/17[00:38]車とあばんちゅ〜る<それは言い当ててるかも(-_-;;;;) View★
12/17[00:40]# 負の無限大ならもちろん (-1.0/0.0) なり INT_MIN なりを使えばよいですな Yasu.F
12/17[rank]「素敵なボディだね…」「アンタ車相手に何やってるの?」
12/17[rank]「ここってつるつるなんだ…」「タイヤ交換した方がいいんじゃないですか?」
12/17[00:43]ううう、疲れてるな…(-_-;;; 娘々
12/17[rank]ボディは力だ
12/17[00:44]というわけでそろそろ寝ます〜 おやすみなさ〜い 娘々
12/17[00:44]おやすみ〜 よい夢を〜>後輩 View★
12/17[00:45]んじゃおいらも寝ます〜 View★
12/17[00:46]おやすみなさい〜>さるひと Yasu.F
12/17[00:49]RFCを手許に持っとかないといかんのぅ…。 Yasu.F
12/17[00:58]# ふむ、某ISPのFTP鯖…結構使えるな Yasu.F
12/17[07:20]http://www.yomiuri.co.jp/newsj/1216i206.htm %とりあえづここがいちばん先に記事を確認できた… Yasu.F
12/17[07:21]# asahi.comはトップページのみ Yasu.F
12/17[07:21]# 朝日とか毎日の速報はリンク張りにくいんだよねぇ… Yasu.F
12/17[07:34]まぁ、そういうわけで、 Yasu.F
12/17[rank]USA高校の教師、持ち物検査に抵抗した生徒のIRQ君(仮名)をバタフライナイフで刺殺(再)
12/17[07:36]ということでした、ちゃんちゃん:p Yasu.F
12/17[08:47]やじうまワイドで速報やっていましたねえ…%おはようナリ CK
12/17[08:49]12/16[21:46]本当ですか?チェックしなくては!^^; CK
12/17[08:49]自宅じゃ一切仕事してません^^; CK
12/17[rank]♪ソフィアが冷たいよ いつもと違うよ ちょっと怒っているよ ねえはっきりいいなよ
12/17[09:10]では潜ります。お昼どきにまた。 CK
12/17[09:18]a, CK
12/17[09:19]あ、ファイターズの与田剛投手のドキュメント(昨日のニュースステーション)はよかったなあ。 CK
12/17[11:58]おひる。 CK
12/17[12:34]ふぉふぉふぉ、今日は労村のお弁当。 CK
12/17[12:47]潜る。 CK
12/17[12:54]http://cnn.co.jp/video/live/live6.rm28.ram<CNNでその攻撃の話ばっかり^^;; ろんろん少佐β
12/17[12:55]_-) Yasu.F
12/17[12:56]RealVideoは見られないのです… %TVで観たけどね Yasu.F
12/17[12:57]今回の攻撃は政治色ありありだからなぁ。攻撃自体の必要性はあると重いながらタイミングと理由がアレなんだよなあ。 ろんろん少佐β
12/17[12:57]# はやくRealPlayerを出してくれ(;o;)>りあるねっとわ〜くす Yasu.F
12/17[12:58]今日だっけ?>Sianさん 
12/17[12:59]まあ、このタイミングだとそりゃ当事者にその気がなくても勘繰られますわなぁ。 Yasu.F
12/17[13:02]http://www.zorro-me.com/miyazaki4/text/n_korea01.html<あら、こんな話もあった^^;; ろんろん少佐β
12/17[13:03]これからが怖いぞぉ。アラブ全土を敵に回す事にもなる。 ろんろん少佐β
12/17[13:04]これでクリントンが大統領でなくなる可能性がある理由に辞任だけでなく「暗殺」も追加(-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/17[13:05]でも、紛争中の場所が多いから、怖いのはイランとイラクだけか‥‥。 ろんろん少佐β
12/17[13:06]イラクは半分死んでるから‥‥ もし、イランがどさくさ紛れにイラクの領土を取る事に目をつぶれば‥‥ これ以上は何もおこらないかなぁ‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/17[13:12]さて、この調子で行けば次は北朝鮮ですな‥‥。 ろんろん少佐β
12/17[13:13]こうやって国の数を減らせば中学受験で少年少女が暗記せねばならない国名と首都名がそれぞれ2つ消える‥‥。(-_-;;; ろんろん少佐β
12/17[13:14]国の数は大アメリカ帝国ひとつのほうがいいんじゃ? アメリカジンにとってはB) Yasu.F
12/17[13:15]cnn.co.jpって英語やん…(ぉ CK
12/17[13:15]蛇馬チャットも入れなかったし。 CK
12/17[rank]Operation Quick Brown Fox
12/17[13:21]お〜い、めっちゃバッドタイミング〜(泪) CK
12/17[13:21]そりゃ英語ですがな^^;; こっちで放送してるのと同じ物をライブで送ってるんだから^^;; ろんろん少佐β
12/17[13:21]ろんさ〜ん(;o;) CK
12/17[13:22]zdnetを見習いなさいてなカンジ〜^^; CK
12/17[13:22]# Listen as anti-aircraft fire explodesって…そんなもん聴けて嬉しいのか(-_-;>CNN Yasu.F
12/17[13:23]日本のミラーなんですかね>co.jp Yasu.F
12/17[13:24]IPアドレス見るとそれっぽいけど…NAT越しだからtracerouteして確認できない(^^; Yasu.F
12/17[rank]ダチョウ上島「cnn.co.jpが英語なんて聞いてないよ〜」
12/17[13:28]ZDNETとCNNは意図が違いすぎるよ。CNNの売りは情報の鮮度だからね^^;; ろんろん少佐β
12/17[13:29]そんなもん聴けて嬉しいのか<ヲレも思ったけど、ゲームとか作る人には結構美味しいリソースでもある(笑) ろんろん少佐β
12/17[13:29]一般向けのニュース記事なんて、大した英語使ってるわけぢゃないと思うけど…。 Yasu.F
12/17[13:30](ジョークなんかはわかんないのもあるけど、これは英語力そのものの問題ぢゃないし(^^; Yasu.F
12/17[13:31]ゲームとか<なるほど(^^; Yasu.F
12/17[13:31]「イラクが空爆した」くらいの簡単な英語は読めましたが^^;(爆死) CK
12/17[13:32]そだね、政治、経済と違って今回のニュースはそんなに難しい言葉は出ないと思う。それにニュースの概要がわかっている分、楽に読めると思う。 ろんろん少佐β
12/17[13:32]単語さえわかれば、言わんとしてることは何となくわかるですよ。英和辞典は手許にあると便利かも。 Yasu.F
12/17[13:33]政治経済だと、単語が辞書に載っていないという事態に遭遇しまする^^;; ろんろん少佐β
12/17[13:33]“翻訳”しようと思うと玉砕するのでやめたほうがいいです(^^;; Yasu.F
12/17[13:33]いちお辞書は傍らにおいている^^; CK
12/17[13:34]辞書に載ってない<そういうのは前後の文脈から判断する…か、とりあえづ無視(笑) Yasu.F
12/17[rank]Jack has a bat and two balls.
12/17[13:34]Linuxなんていぢってると、嫌でも英語のドキュメント読む羽目になるから、今回のニュースくらいならさほどきつくないでしょ?^^;;>Yasu.Fさん ろんろん少佐β
12/17[13:35]いちどざっと読んでだいたいの文章の流れを掴んで、それから辞書を片手に読むのがいいかも。 Yasu.F
12/17[13:36]前後の文脈から判断<政治ならまだしも、経済になるともう、前後の文章も「読めるだけ」で理解度が低いので結構つらいです、私の場合^^;; ろんろん少佐β
12/17[13:36]前後の文脈<学生時代の英語の試験の時それやった^^; CK
12/17[13:37]嫌でも英語の<そですね(^^; まあ技術文書なんて単語が(門外漢にとっては)難しいだけで、文法なんて中学校程度で十分ですから。 Yasu.F
12/17[rank]Linuxもadidasも人の名前が由来だということをお子様に教えて下さい。
12/17[13:39]意味の分からない英語ってのは、日本語に訳してもやっぱり分からないことも少なくないわけで…(笑) Yasu.F
12/17[13:39]単語が(門外漢にとっては)難しい<いや、煮つめると言葉なんてみんなそうだよ。文学作品以外は^^;; だから、こっちに来て私の様にてけと〜に過ごしているだけでも英語が喋れるようになるのです^^;;%長くいたから語彙が増えたってだけの事です ろんろん少佐β
12/17[13:40]日本語に訳してもやっぱり分からない<経験ありましたよ、昔。最近は辞書は使ってないです。殆ど諦めの極致。概念自体がわからないから、英語でも日本語でも関係なくて知っている人に説明してもらうのが一番だったりする^^;; ろんろん少佐β
12/17[13:41]説明してもらうのが一番<それは確かにそうですな(^^; Yasu.F
12/17[13:41][rank]Linuxも<彼は今、MSの元副社長と一緒に仕事してますよ^^;; ろんろん少佐β
12/17[13:44]今回の攻撃は結構支持を得てるみたいですよ、米国内では。ただし、「時期」については問題有りって意見も過半数超えてるみたい^^;; 私としてはこの支持の多さは「イラクの武装解除=空爆」って概念があるのでなんかいまいち信用ならん‥‥。 ろんろん少佐β
12/17[13:45]どうせ空爆するなら、イラクを軍で包囲して恐喝まがいでもいいわけで。他の方法に対する意見が出て来なかったのがねぇ‥‥。 ろんろん少佐β
12/17[13:46]武装解除だけさせるなら他にも方法があったんぢゃないかなぁ‥‥ とか思ってみたり。 ろんろん少佐β
12/17[13:46]…。ま、アメリカジンの発想ってのは結局アルマゲドンの世界ですからね…。 Yasu.F
12/17[13:47]空爆以外の方法が示されないから、国民はとりあえず空爆に賛成な訳で。軍のプロである奴なんて何人もいなんだからとりあえず、政治家がこれしかないと言えばそれしか解らないからねぇ‥‥。 ろんろん少佐β
12/17[rank]「武装解除しなければ、イラク国内の全PCにWindowsNTをインストールするぞ!!」
12/17[13:49]洒落にならんって‥‥ アメリカ側の空母にはNT入ってるんだからさ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/17[13:49]これでNTがフリーズして、イラクに巡洋艦でも沈められたらお笑いだけどね^^;; ろんろん少佐β
12/17[13:50]http://www.asahi-net.or.jp/~fv6n-tnsk/gates/prize.html (-_-;;;; Yasu.F
12/17[rank]アルマゲドン<営団地下鉄の構内ではその映画のポスターは貼られていませんです。名前が名前だけに。
12/17[13:52]まぢでNT入ったら怖くて戦争できねぇよ‥‥。 ろんろん少佐β
12/17[13:53]で、ディープインパクトとの違いは何なんだろう…トカイッテミル Yasu.F
12/17[13:53]# いや観ると思うけどね結局(笑 Yasu.F
12/17[13:56]実はイラク攻撃もNTのエラーだったりして^^;; ミサイル出ちゃったからしかたなく事後報告という形で発表したとか‥‥。 ろんろん少佐β
12/17[13:59]やはり別の映画のポスターに落書きがありました(苦笑) CK
12/17[14:04]http://news.yahoo.co.jp/headlines/reu/981217/int/13284401_c00018934.html<やはり…NTのバグかっ(-_-;; Yasu.F
12/17[14:06]では、明日も試験勉強ですので寝まする。 ろんろん少佐β
12/17[14:07]という事でろんろんに暖かい声援を(/o;)/~~ ろんろん少佐β
12/17[14:07]さばら。>ろんさん CK
12/17[14:07]黄色い声ではどですか。 CK
12/17[14:08]がんばってね〜>ろんちゃん Yasu.F
12/17[14:08]-) のりぽん
12/17[14:09]しかし、弾劾云々とタイミングがどうこういってるけど、はっきりいってそれ自体はどうでもいい話だからなぁ:p Yasu.F
12/17[14:09]を(^^)/>のりぽんさん Yasu.F
12/17[14:10]おおおう。ぽんさんだあ あずま
12/17[14:10]# 岐阜兄目ツールが使いにくい…(-"-;; CK
12/17[14:10]おひさです>のりぽんさん CK
12/17[14:11]27〜30はどうにか休みがとれそうでし のりぽん
12/17[14:11]ぬ、去ろうとしたらぽんさんがいるではないか‥‥。 ろんろん少佐β
12/17[14:11]何か決まったら電話でもよこしてくらへえ のりぽん
12/17[14:11]てことはもう働いてるんですね あずま
12/17[14:12]了解。 あずま
12/17[14:12]なにっ、すでに夜のお仕事をげっちゅぅっしてるのか‥‥。 ろんろん少佐β
12/17[14:13]働く<いやまだ(笑) のりぽん
12/17[14:13]来週から研修がまってるのようん(^^; %やはり警備 のりぽん
12/17[14:14]人材派遣みたいな日雇いのとこに登録はしといたんだけど今週仕事がなかった(;_;) のりぽん
12/17[14:14]てっ、帝都の警備は厳しいですぞ‥ 夜にはマフィアが銃を乱射しておりまする(-_-;;(滅) ろんろん少佐β
12/17[14:17]サッカーは世界選抜が伊代表に大敗だそうだ ろんろん少佐β
12/17[14:18]うちの電話番号知ってたっけ?>のりぽんさん 
12/17[14:18]まあ、世界選抜でもチームとして成り立たなければそこまで強くはないか‥。 サッカーにドリームチームはないとどっかの監督も言ってたっけ‥。 ろんろん少佐β
12/17[14:19]世界選抜<中田ヒデもおるの? CK
12/17[14:19]ついでにもう一つスポーツニュースを^^;; アジア大会の野球、決勝で韓国に7回コールド負けだそうです。今回の韓国は優勝したら徴兵免除だから選手の気合が違ったようだ^^;; 投手が大リーグの現役ぢゃ、アマチュアチームには厳しい‥。 ろんろん少佐β
12/17[14:19]# ふむ…次の問題は、ベーグンがいつ北朝鮮にちょっかい出すかだな… Yasu.F
12/17[14:20]中田ヒデもおるの?<中田はイタリア選抜の方だよ、確か。 ろんろん少佐β
12/17[14:20]いつ北朝鮮にちょっかい出すか<いつだろうねぇ。中国が見切った今、いつでもやれるからねぇ‥。 ろんろん少佐β
12/17[14:21]あ、そだった。%元広島のノ選手は元気にしてるかな? CK
12/17[14:21]まあ、サッカーにしても野球にしてもアジア大会を蔑視してるようなところがあるから、そんなもんでしょ。日本は。 Yasu.F
12/17[14:21]韓国と日本の「賛同」が必要になってくるから、両国の政治が安定してないとできないけど。 ろんろん少佐β
12/17[14:21]遊びにいっていいですかっ(^^;>碧さん のりぽん
12/17[14:22]PHSの方に番号登録されとりますわよ のりぽん
12/17[14:22]ああっ、へっき〜が遊ばれてしまう(/o;) ろんろん少佐β
12/17[14:23]毎日、ひとり寒くてさびしい夜をおくっておりまするう(/_;) のりぽん
12/17[14:23]せっかくぽんさんがいるから、あと1時間だけいよう‥。 ろんろん少佐β
12/17[14:23]広島のノ・ジュンユン。Jリーグの1993年来日の外国籍選手では一番給料が安かったけど、いちばん長く活躍していた。 CK
12/17[14:23]賛同<大アメリカ帝国の言うことなら、属国ニッポンの政府は二つ返事で賛同しそうですけどねぇ(苦笑 Yasu.F
12/17[14:24]てれびは未だ無い のりぽん
12/17[14:24]事前に連絡くれればいつでもOK(^^; 
12/17[14:24]日本のプロってそういうセコイ事するんだよねぇ。キューバあたりの選手も年俸で足許観られたから、大リーグの方行っちゃうみたいだよ。 ろんろん少佐β
12/17[14:24]携帯ラジオとげーむぼういとカタログだけが心の支えですううう(/o;)(笑) のりぽん
12/17[14:25](政治ネタあまりついていけません… CK
12/17[14:25]カタログ<通販にはまりましたか…(-_-;(違) Yasu.F
12/17[14:26]二つ返事で賛同<今回の件で日本がすぐに「賛同」を示せたのは連立政権があったからよ。なければ荒れる。すぐに賛同など出せないよ。賛同が出ないと政治的正義にはならないから問題が出てくる。 ろんろん少佐β
12/17[14:26]じゃあ、夕方頃に明日の予定(仕事有無)がわかるので のりぽん
12/17[14:26]携帯ラジオ<イアホン壊れてた(泪) CK
12/17[14:26]無かったらお泊りで遊びいってもよい?(爆) のりぽん
12/17[14:28]すぐに賛同など出せない<いやそれは分かった上での発言ですがな(^^;; Yasu.F
12/17[14:29]金曜?昼は卒論があるんで夜からならいいですが 
12/17[14:29]一度連立政権になったことはいいことだと思います。自民が与党でなくてはならないというきまりはないですからねえ…%でもなんとかついていこうとする CK
12/17[14:32]でわ、暇になってしまったら電話するでし。 のりぽん
12/17[14:34]了解 
12/17[14:34]# これじゃ点滅だ… CK
12/17[14:34]別にどこの政党が政権握ろうとあんまり興味ないす。わたしは。 Yasu.F
12/17[14:35]そうそう、最近がろさん来られませんねえ。 CK
12/17[14:35]僕も^^;>政党 CK
12/17[14:38]就職活動とかおっしゃってましたね>がろさん CK
12/17[14:39]あ、でもいま与党になったら商品券やめます。消費税減税もしません。って政党なら支持してもいいかもなぁ:) Yasu.F
12/17[14:40]# 「消費税は何に使われるかわからないから福祉目的税化に賛成」とか言いだすアホも出てくるし… Yasu.F
12/17[14:40]商品券止めます<商品券効果あるのかな? これって生類あわれみの令に匹敵する愚政策ですよ:p CK
12/17[14:41]復活 ろんろん少佐β
12/17[14:41]テリー伊藤が言ったのかと思った。^^; CK
12/17[14:42]商品券効果<ありますよ‥ 15歳以下でもDC買えそうです(-_-;;;%後にセガ政策と呼ばれ語り継がれる事でしょう ろんろん少佐β
12/17[14:43]効果<公務員の仕事が増える→そのぶん手当てが支給される→また公務員が潤ってる、と叩く理由ができる Yasu.F
12/17[14:44]そんなに商品券配りたいんなら、ちったぁ自分のオツムと両手両足使って配ってみろってんだ:p Yasu.F
12/17[14:44]公務員だけでも潤えばいいほうですわな、こんなのなんの効果もないですよ、きっと。 ろんろん少佐β
12/17[14:45]# 誰だよこないだの参院選で公○なんかに票入れたの(-_-; Yasu.F
12/17[14:45]これは他人の奢りで豪勢に飲んだ奴が次の日から同じレベルで飲み続けようとするのを期待するようなもんですから‥。 ろんろん少佐β
12/17[14:47]ドリキャ買える<セガも潤うですか。^^; CK
12/17[14:48]誰が配るんだ? その手間と費用は? ってことくらい気付いてほしいもんです。 Yasu.F
12/17[14:48]ない袖は振れないから「貸してやる」のがあるべき政策で、袖がないなら「ただで上げる」ってのは無意味なんですよ^^;; ろんろん少佐β
12/17[14:48]まあ 金券ショップ行き→貯蓄 が落ちですな。 Yasu.F
12/17[14:49]その手間と費用は?<公務員と言ったのはそういう事でしたか‥。 ろんろん少佐β
12/17[14:49]# どうせ来年は「寝たきりのお年寄」が急に増加するだろうし:p Yasu.F
12/17[14:50]金券ショップ通さなくても貯蓄ですわ。賞品券で食品買えばすみますから(笑) ろんろん少佐β
12/17[14:51]公明党のバックは創価学会だったっけか‥。 ろんろん少佐β
12/17[14:51]子どもはまだいいんですけどね。高齢者のほうは名簿から簡単に抽出して一括処理できるなんて生易しいもんじゃないですから。 Yasu.F
12/17[14:51]学会信者の平均年齢考えると、お布施がずいぶんと入りそうですな、商品券配布後は。 ろんろん少佐β
12/17[14:52]商品券で食品<それも店側が嫌だって言えば使えないわけですからね…。 Yasu.F
12/17[14:53]# 「村に1軒しかないスーパー(?)」が受け取り拒否した場合の対策はどうするんだろうか Yasu.F
12/17[14:53]金券ショップで何割で売られるか見物だな‥。 ろんろん少佐β
12/17[14:53]公明党のバックは創価学会<この辺は「週刊新潮」は詳しく書いてありますねえ。 CK
12/17[14:54]お布施<なるほど…そーいう裏でしたか(笑 Yasu.F
12/17[rank]コナミゲーム商品券
12/17[14:54]金券ショップで何割で売ってくれるかも見物ですわ。 あずま
12/17[14:54]何割<結構な値段が付くんじゃ? 役所に行けば必ず換金できるわけですから。 Yasu.F
12/17[14:55]結構な値段<元値に近いという意味で Yasu.F
12/17[14:55]まあ、かなり馬鹿な政策ですね‥ まだ雇用を促進する公共事業の方がマシ。 ろんろん少佐β
12/17[14:56]へ? 買ってくれるかぢゃないですか?^^;;>あずまさん ろんろん少佐β
12/17[14:56]何割で売って<買うのですか…(-_-; Yasu.F
12/17[rank]徳川家光「考案者はわしの子孫であろうな。」田沼意次「わしの子孫も政治家が多いぞよ。」
12/17[rank]コミケで商品券はつかえますか?
12/17[14:57]ええ、記念品に。……って嘘ですよう あずま
12/17[14:58]でも、怖いぞ、これは‥。賞品券と言いながら事実上は紙幣の増刷と同じ。 この時期にインフレ起こしたらどう責任取る気なんだか‥。 ろんろん少佐β
12/17[14:58]いやー、指定の業者じゃないと役所が換金しないんだったら、すんごく値が下がるんじゃないかと あずま
12/17[14:59]あっ、そうやって価値が変動してくれる方が助かりますよ。等価換金ぢゃ、インフレ起こしかねません、まぢで。 ろんろん少佐β
12/17[rank]徳川吉宗「松平健、かってなことすんなっつーの!」
12/17[rank]賞品券あります。一枚8ぽぷり
12/17[15:00]ええもう。いまから商品券のヘッジファンドとかできたりなんかして。 あずま
12/17[15:01]使用期限があるようですから のりぽん
12/17[15:01]商品券のヘッジファンド<いかしてるっす、それ(-_-;; ろんろん少佐β
12/17[15:01]>商品券 のりぽん
12/17[15:02]あまり出回りはしないんじゃないかなあ のりぽん
12/17[15:02]使用期限有りですか‥。 夏コミでの使用は桶ですか?(-_-;; ろんろん少佐β
12/17[15:02]# しかし、息子の扶養かぶってるから貰えないのが原因で揉めるとか出てきそうだなぁ…(-_-; Yasu.F
12/17[rank]織田信長「人生50年、ベイスターズ38年…」
12/17[15:03]って、もうすぐ時間切れる(;_;) ネットかへは辛いのう お金もかかるし のりぽん
12/17[15:03]日銀が介入買いを展開したりですな。 あずま
12/17[15:03]揉めるでしょ、そりゃ。金を配布するってんですから。 ただ、経済効果はありませんけどね(-_-;;; ろんろん少佐β
12/17[15:03]使用期限があるなら尚更換金したくなるよなぁ…おそらく。 Yasu.F
12/17[15:04]でわ、またでち(^^)/~~ のりぽん
12/17[15:04]換金したくなるだろうし、さらに賞品券の価値も下がる。 となると‥ 一時的な経済効果すら薄い‥。 ろんろん少佐β
12/17[15:04]またね〜(T-T)/~~>ぽんちゃん ろんろん少佐β
12/17[15:04]でわ〜 あずま
12/17[15:04]であ〜>ぽんさん Yasu.F
12/17[15:05]結局デメリットばっかりでメリットは(やっぱり)皆無と…。 Yasu.F
12/17[15:05]さばらー>のりぽんさん CK
12/17[15:06]在庫を抱えた金券ショップでは期限までに売れないで残る賞品券が出てくるが‥ しかし、予算は全額分取られているので使途不明金がでる‥‥ うまくいけば政治家が潤う鴨(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
12/17[15:07]ははぁ、結局そうなりますか(-_-;; Yasu.F
12/17[15:08]公共機関の多くがボーナス、退職金カットに走っている現状では、金券配布の仕事を公務員がしてもちゃんとその仕事分のお金が入るかも怪しいかもしれず(-_-;;; ろんろん少佐β
12/17[15:08]だから、公務員が潤う事もありませんよ‥。 さて、誰が潤うのか解れば、この賞品券の謎も解けますね、きっと‥。 ろんろん少佐β
12/17[15:10]理解できました。なるほどね。どうりで誰も反対しないわけだわ…(-_-; Yasu.F
12/17[15:10]政治屋連中が Yasu.F
12/17[15:11]要するに選挙と同じか… Yasu.F
12/17[15:12]でも、考えれば考えるほど馬鹿げてる。この賞品券だって兆単位の金が動くんだろうな‥。 これだけあれば主要金融機関のマイナスを埋める事ができるような気がするんだけど、気のせいなのだろうか‥。 ろんろん少佐β
12/17[15:13]グレ電から 40 通で 5MB の仕事メイルと 500 通の私用メイルを取り込んで 15 分以上かかる罠 with
12/17[15:14]ていうか、 15 分 DL してまだ私用の方の 300 通残ってるんだが…… (-_-;;;; with
12/17[15:14]まあ、政治家が潤うってのは冗談だけど、厚生省をはじめとする各省の赤字を帳簿の上で覆い隠すくらいはできるかもしれませんね。 ろんろん少佐β
12/17[15:15]with姉様は日本ですかいな‥。 ろんろん少佐β
12/17[15:15]秋葉ですぅ (核爆) with
12/17[15:16]ここには来ないつもりだったのに、あまりに DL 時間長いんできちゃいました (^^; with
12/17[15:17]withさん日本ですか。 CK
12/17[15:17]まあ、主な目的は見た目通り、公明取り込みの為に与党が反対しなかっただけでしょう。 ろんろん少佐β
12/17[15:18]たかが7000億円で公明の信者の票がいただけるなら安いもの。 あずま
12/17[15:18]今日持ってけばいいんだよね?>withさん 
12/17[15:19]今日、さっき〜に見舞いのブツを送りました with
12/17[15:19]お願い>へっき〜 with
12/17[15:19]宮沢が大蔵相として逃げたのか、リベラルとして逃げたのかが良くわからんなぁ。 裏が読めない‥。 ろんろん少佐β
12/17[15:19]ていうか、そのために今日をセッティングしたんだけど (^^; with
12/17[15:19]ただ、ポスターがついてたらそれはいらない with
12/17[15:20]デーモン小暮率いる悪魔教ならまだしも。^^; CK
12/17[15:20]CD と LD だけでいいんで with
12/17[15:20]土曜には届くといいなぁ>さっき〜の with
12/17[15:21]いらないと言われても置き場困るしなぁ(^^;何があったか覚えてないけど 
12/17[rank]ゲイムな話と政治の話が交錯するのもまた一興
12/17[15:21]7000億円あれば薄くて高い本だろうが、セー●ームー●の放送再開だろうが何でもできますぞ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/17[15:22]あの、引越しの最中の私の方が困るんですけど (^^; with
12/17[15:22]あそこは教典(アルバム)だからねえ。 CK
12/17[15:22]今日だって、ポスターとかテレカとかを売りに来てるのに (爆) with
12/17[15:22]むう。うさぎしゃんを千年分ぐらい制作できそうだなあ あずま
12/17[15:23]別にここなら違和感なし (笑)> [rank] with
12/17[15:23]なによりも、7000億あれば東京と大阪をOC-12で結ぶ事だってできます。 ろんろん少佐β
12/17[15:24]何年くらいの維持費が出るかなぁ?> 7000 億 with
12/17[15:24]陸ならそんなに高くないかな with
12/17[15:24]若い人間が3k仕事を好まないならば、情報系のインフラをそろえるなんてかなりいい雇用増大につながりませんかね‥。 ろんろん少佐β
12/17[15:24]僕はセーラーVの方が^^;%東映アニメーションの株買ってやる(-_-;; CK
12/17[rank]少女券(しょうひんけん)
12/17[15:26]イチロー1400名雇えますよ。 CK
12/17[15:26]一枚目のテレカが尽きた (^^; with
12/17[15:27]まだ 150 通以上残ってる (^^;;; with
12/17[15:27]政治の話するところは少ないですなあ。^^; CK
12/17[rank]東映アニメと青二プロ合併(嘘)
12/17[15:30]スプールをそのまま圧縮してFTPしたほうが楽そう…(^^;; Yasu.F
12/17[15:31]政治の話をする所はありますよ、結構‥。 ただ、右翼だったりしますが(-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/17[15:31]こんなに多いと思ってなかったんで (^^; with
12/17[15:32]だいたい、仕事のメイルの方だとどうせバイナリ添付があるんで、あんまり減らないでしょうし (^^; with
12/17[15:32]政治そのものの話はあまり分かんないし興味もないんですけどね(^^; Yasu.F
12/17[15:33]右<検索したらそれだった^^; CK
12/17[15:34]接続してから 40 分経過 (汗) with
12/17[15:34]政治的な話に聞こえるかもしれませんが、実はこれはただの愚痴なのです(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/17[15:35]バイナリ添付<それは辛いですな(^^; でもま、1通ずつPOP3で取るよりはましでしょうけど(^^; Yasu.F
12/17[15:36]ただの愚痴<あはは、まあそんなもんですな…。 Yasu.F
12/17[15:36]T1 回線でメイルやりとりしてりゃ、気にもならんでしょうな、そりゃ (-_-;;;; >バイナリ with
12/17*15:36*イソーロー1400名チャット 緒轄綾國府迷
12/17[15:36]平気で 1MB の jpeg をメイルで送ってきますからな (-_-;;;; with
12/17[15:36]アキバデパートのお好み焼き食べてたもれ。 CK
12/17[15:37]http://news.yahoo.co.jp/headlines/reu/981217/dom/14160401_c00018946.html<言う相手が違うんじゃ? :p Yasu.F
12/17[rank]衆議院解散に3000点
12/17[15:38]1MB の jpeg<…えと、sendmail落としちゃってもいいですか…? (-_-;;; Yasu.F
12/17[15:38]アキバデパートのお好み焼き<with姉様はすでに喰ってるはず。NDRの頃、私がwith姉様とし〜な★ちゃんにチャットで勧めた覚えがある^^;; ろんろん少佐β
12/17[15:38]大量破壊兵器ってなんだろう。 あずま
12/17[15:39]B52とかF117とかのことだろうか。 あずま
12/17[15:39]http://news.yahoo.co.jp/headlines/reu/981217/int/14515601_c00018948.html<そりゃアメリカジンの単細胞な脳味噌ではそうでしょうな:p Yasu.F
12/17[15:39]連立政権が成立したからこそできる表明ですな。アメリカが8ヵ月待ったのはこれかな? ろんろん少佐β
12/17[15:40]さて、そろそろ DL が終わるんで堕ちます〜 with
12/17[15:40]長い戦いでしたな。ではまたです。 あずま
12/17[15:40]NBC兵器とコロニー落としのことです。<<UC0079 緒轄綾國府迷
12/17[15:40]あいよ、またね>with姉様 ろんろん少佐β
12/17[15:41]はいな〜>withさん Yasu.F
12/17[rank]大量破壊平気
12/17[15:41]「ダンス!^3」買う時に食べた。閉店間際だった^^;; CK
12/17[15:41]さばら>withさん CK
12/17[15:42]まあ、時代の正義と正論は噛み合いませぬか‥。 大量破壊で大量破壊兵器に対峙するのもまた時代の正義という所ですか‥。 ろんろん少佐β
12/17[15:44]http://news.yahoo.co.jp/headlines/981217/int/<時事通信…なかなかいい味出してますな…(-_-;; Yasu.F
12/17[15:44]アジア経済の中枢の日本、ヨーロッパからはイギリス。そしてアメリカ‥。 まあ、国防省としては相手の意見を一蹴できるわけですな。古くなったミサイルも廃棄処分でなくちゃんと使ったからまた予算も落ちるってもんですな。 ろんろん少佐β
12/17[15:45]イラクに大量破壊兵器の非所持を押しつけて自らの所持を認めさせようとするエゴ 緒轄綾國府迷
12/17[15:46]エゴ<核兵器も同じですわ。結局。 Yasu.F
12/17[15:46]私はエゴを批判する気はない。ただ、今回は私の哲学と現実とが噛み合わなかった事が気に入らないだけ。 ろんろん少佐β
12/17[15:47]予算<結局、常に戦争してないと成り立たない国なんでしょうねぇ。アメリカってのは。 Yasu.F
12/17[15:47]政治手腕とはエゴを何処まで押し通せるかにある。そこでエゴ批判に転じていては話にならんと思う。 ろんろん少佐β
12/17[15:47]クゥエートの空を黒く染める破戒をしておきながら責任を持たないエゴ 緒轄綾國府迷
12/17[15:48]だから、エゴの批判は無意味だよ。どこの国だって繁栄するにはエゴが必要なんだから。 ろんろん少佐β
12/17[15:50]豪漫画家K林先生の動向が注目されますね^^; CK
12/17[15:50]今回、批判を浴びているのはそのエゴを通すのに他の方法があったのではないかという事でしょ^^;; ろんろん少佐β
12/17[15:50]資本主義=エゴの押し通し競争 緒轄綾國府迷
12/17[15:51]エゴが全てであるなら、それは「人間」ぢゃないと思うのですよ。そんなのは単なる「ヒト」でしかない。 Yasu.F
12/17[15:51]人間生きていること自体もエゴかもな。死にたくないけど^^; CK
12/17[15:51]豪漫画家K林先生<ただの一説として聞くには面白いけど、彼の意見はちと脆い。 ろんろん少佐β
12/17[15:51]<自然に対する CK
12/17[15:52]まあ、確かにエゴだけを通してはいられないです、だからこそ今回の方法に問題があるのですよ。 ろんろん少佐β
12/17[15:54]民主主義の正義=最大多数の有権者のエゴ 緒轄綾國府迷
12/17[15:54]わたしがこういうやりかたを忌み嫌うのは「死刑反対」と同じレベルですから…。 Yasu.F
12/17[15:54]ただ、もしかすると「人間」なんてはなっからいないのかもしれませんが(-_-;;; みんな「ヒト」なんですよ、きっと。 ろんろん少佐β
12/17[15:56]民主主義の正義=最大多数の有権者のエゴ<民主主義とは関係ないよ。正義や悪は人によって語られる物なんだから。 ろんろん少佐β
12/17[15:56]ほかにも「また 大アメリカ帝国は世界の中心 的妄動が始まったぞ〜」ってのもあるけどね…。 Yasu.F
12/17[15:57]どんな主義思想の中にあろうと、正義とは人の器量の中で判断される。それにそれを一言で有権者のエゴと言ってしまう事こそエゴであるとも思うけどね。 ろんろん少佐β
12/17[15:58]そういう意味では、はっきりいって軍事費がどうとか弾劾がどうとかはどうでもいい。 Yasu.F
12/17[15:59]ま、これも結局「平和ボケ」なのかもしれませんけどね。アメリカジンに言わせれば。 Yasu.F
12/17[15:59]おっ、ヨーロッパの経済大国ドイツも賛同を示してしまったか。 これでECも落ちたぞ。 あとはイスラム系だけだな‥。 どう動くか楽しみだ。 ろんろん少佐β
12/17[16:01]これはある種のシステムなんですよ。民主主義思想が強い現代では国も、地球も多数決で動くのです。 ろんろん少佐β
12/17[16:01]大宇宙といえどもすべての考える猿どものエゴを受け入れることはできない。 緒轄綾國府迷
12/17[16:02]その中で人は法を必要とします。その立場を要領よく手に入れたのがアメリカであるというだけですよ。人類みな平等、みな兄弟とやっていてはまとまりませぬ。 ろんろん少佐β
12/17[16:04]じゃあ現状でまとまってるの? :) Yasu.F
12/17[16:04]とりあえず、女の子がタオル一枚で躰を隠しているくらいは安定してるでしょう^^;; ろんろん少佐β
12/17[16:05]生活様式は違えど、思想はみな同じという世界にならなければ本当のまとまりはありません。 つまりは人が人である限りまとまらぬという事ですわ^^;; ろんろん少佐β
12/17[16:06]まあ人間の世界に「平等」なんてものは有り得ないとは思ってますけどね。 Yasu.F
12/17[16:07]平等でないからこそ思想が違い、思想が違うからこそ発展がある。 コギトエルゴスム(謎) ろんろん少佐β
12/17[16:08]さて、寝まする ろんろん少佐β
12/17[16:08]爆撃に気をつけてねぇ〜(^^)/~~ ろんろん少佐β
12/17[16:09]おやすみ〜>少佐さん Yasu.F
12/17[16:09]へへい。爆弾が降ってきたら避けます。 あずま
12/17[16:10]グッドナイト〜>ろんさん CK
12/17[16:11]儂も少しは寝るかの…。 Yasu.F
12/17[16:12]女の子で思い出したんだけど、なんで裸婦の絵がよくて色な写真がだめなのか、納得行かないなあ。(-_-;; CK
12/17[16:14]おやすみなり>Yasuさん CK
12/17[16:14]ちうわけで/~ %平壌空爆が始まったときは起こしてね〜(笑 Yasu.F
12/17[16:22]せめてディ…おっと、FM福岡はネットないんだ(泪) CK
12/17[rank]芸術と猥褻の境目は何処ですか?
12/17[rank]緑のワクチンは大船駅構内のどっかに隠れているらしい
12/17[rank]2【(検閲)1400名チャット】
12/17[18:08]眠れないだわさ。緊張すればするほど眠れない(/o;) ろんろん少佐β
12/17[18:09]http://www.jp.real.com/g2/products/player/downloadpage.html<一応雲丹系にも対応しておるようです>rm ろんろん少佐β
12/17(18:11)G2はないけどね Sian♪
12/17[rank]G2はないけどね(某競馬場)
12/17[18:15]G2は窓系のみですね。 ろんろん少佐β
12/17[18:16]来年の第一四半期にQuickTime4が林檎社から出るですよ。それがストリーミング対応らしいです。 ろんろん少佐β
12/17(18:17)線がしょぼいんであまり興味ないですけどね Sian♪
12/17[18:20]線って、回線?^^;; ろんろん少佐β
12/17[18:21]ライブカメラ@し〜な★ちゃん宅 なんてやりませんか(-_-;; ほうら、世界にあなたの寝姿を‥‥ ろんろん少佐β
12/17(18:23)今年のIW98はRealでstreamingしてたけど,がちゃがちゃしてたしねぇ Sian♪
12/17[18:23]とうぜう CK
12/17(18:24)音声だといい線いくんだけど Sian♪
12/17[18:25]やはり与田は印象が深いらしい(謎) CK
12/17[rank]「【イチロー5億円チャット】」 「何それ?」 「ネタ合わし」 「寒っ!」
12/17(18:31)あのへんお金もらいすぎだよなぁ Sian♪
12/17[18:31]5億はね‥‥。 かなり多いよね。 ろんろん少佐β
12/17[18:32]まあ、これも市場原理というヤツか‥‥。 ろんろん少佐β
12/17(18:35)もろもろで10億越えてて,番付にのるとかのらんとか…まぁそれいったらジョーダンの100億なんて話にならんが Sian♪
12/17[18:35]横浜スタジアムは最大3万人しか入らないけど、今年グッズは売れまくったから経営は大丈夫かな^^; CK
12/17[18:36]大洋ホエールズの時はBクラスでも親会社の売上がきましたけど CK
12/17[18:37]%ちなみに当時のスラッガー田代は最高年俸1000万^^; CK
12/17[18:38]ジョーダンあたりはまあ特別中の特別ですね‥‥ 同じチームでも低いのは3000万くらいっすから%それでも3000万なんだけど^^;; ろんろん少佐β
12/17[18:38]その当時に比べたら佐々木4億なんて…^^; CK
12/17[18:40]板東英二(漢字あって?)なんて契約金100万だったらしいけどねぇ。時代はかわったね‥‥。 ろんろん少佐β
12/17[18:41]最近は契約金を断わる選手もいますね。下位指名選手で CK
12/17[18:43]契約金断わりね‥‥ 意図がわからんけどまあ、それぞれ考えがあるのだろう。 ろんろん少佐β
12/17[rank]横浜大洋銀行
12/17[18:48]板東<タレントになるのも当時のファンは考えられなかっただろうなあ^^; CK
12/17[rank]スーパーカートリオ+スーパーマリオ
12/17[18:54]さて、やっと眠気が来たので横になるです。眠れるかどうかわからんけど、試験前なので寝ないとヤバい。 ろんろん少佐β
12/17[18:55]さばら〜>ろんさん CK
12/17[rank]そして私は、父、ジオンの元に召されるあろう!
12/17[20:39]って、さぁ、シャア人形なぞくれてもなぁ・・・。私にどうしろと言うのだ・・・(-_-;; 久遠
12/17[rank]貼り込んでくれい 剥がさず削るなんてムズいトーン♪
12/17[20:41]1日1フレーズ。ダメ? (-_-;; 久遠
12/17[rank]ヤオって守護月天(無理)
12/17[rank]ホモって守護月天(死)
12/17[rank]篭って守護月天(どちらかというと日天)
12/17[rank]タモって守護月天(お昼休みはウキウキウォッチング)
12/17[rank]メモって守護月天(発売:コナミ)
12/17[rank]曇って守護月天気予報
12/17[22:31]ゲルググよりザクの方が強いとはこれ如何に。(-_-;; 久遠
12/17[22:31]ひさかたぶりに左手の親指が痛い・・・。(-_-;;; 久遠
12/17[22:32]エルメスはビームサーベルで倒せ! 久遠
12/17[22:33]操作が複雑というか、違うゲームと間違えるなァ・・・(-_-;; 久遠
12/17[rank]シャア・アズマブル(ぴんくの彗星)
12/17[rank]「ピンチーちょうだいピンチーちょうだい」「魔法の種とてまちんで5まんえんになるわよ」
12/17[23:11]【今日の○○】〜 娘々
12/17[23:11]【12/17の誕生石】スペクトロライト 宝石からのメッセージは 情熱的、危険な愛 娘々
12/17[23:11]【12/17の誕生花】さくららん 花言葉は 同感 娘々
12/17[23:11]【12/17の誕生色】ベージュ その人の特性は まわりの人を明るくする存在の人 娘々
12/17[23:11]【12/17の誕生星】テータ・スコルピィ(さそり座) キーワードは 自己主張・権力・排他的 娘々
12/17[23:11]【12/17はこんな日】飛行機の日 娘々
12/17[23:11]【12/17生まれの著名人】キース・リチャーズ(1943) 夏目雅子(1957) 西村知美(1970) 娘々
12/17[23:11]以上。娘々がお伝えしました。 娘々
12/17[23:12]ありがとうございました かをす
12/17[23:13]はーい!ありがとうございました! View★
12/17[rank]コイズミ学習枕
12/17[23:13]こんばんは。 かをす
12/17[23:14]こんばんはですぅ 娘々
12/17[23:15]ってなわけでこんばんはでございます。 View★
12/17[23:16]今夜もこの3人ですか・・・ かをす
12/17[23:16]ぅぅぅ、変な体勢で寝てたら体痛くなった(-_-;;;; 娘々
12/17[23:17]この3人<あと二人こびとさんがいるみたいですけどね(^^; 娘々
12/17[23:17]テレホタイムまで寝てるんですか、最近は かをす
12/17[rank]スナック「マナチャ」
12/17[23:18]最近<今日だけです (^^;;; 娘々
12/17[23:18]とりあえず水飲んでこよう… 娘々
12/17[rank]オッスオラズゴック
12/17[rank]水というのは日本酒のことである(Y/y)
12/17[rank]対某氏用の罠として水道管を酒樽に繋いでおく
12/17[23:21]あ、今日も酒がない・・・ View★
12/17[rank]実は生ビールサーバーの蛇口だった
12/17[rank]酒のつまみにチャット…
12/17[rank]しかもサーバーエラーを起こしていた
12/17[23:24]水じゃないけど酒じゃないよ(^^; 娘々
12/17[rank]娘々水
12/17[23:26]お茶かな?それとも牛乳かな? かをす
12/17[23:26]牛乳です(^^; 娘々
12/17[23:26]水じゃない<とりあえず冷蔵庫にカルピスウォーターがあったからそれ呑んでる・・・ View★
12/17[23:27][rank]<どんな水なんだ('^^; かをす
12/17[23:27]私は最近ペットボトル入りの天然水をよく飲むなぁ・・・ かをす
12/17[23:28]カルピス<原液のやつ? 娘々
12/17[23:28]まぁ、寮内にはビールの自販もあるけど(^^;;) View★
12/17[23:29]原液<じゃない方ね。 View★
12/17[23:30]ねぇ、寮ってどんな感じなの?お風呂とかって共同? 娘々
12/17[23:31]寮<部屋は個室だけど、風呂、トイレは共同だよ。>後輩 View★
12/17[23:32]原液の瓶のって妙に美味しく感じるのは私が貧乏なやつだからじゃろーか(-_-;; 娘々
12/17[23:33]風呂、トイレは共同<トイレはうちの会社の見たことあるから想像はつくんだけどお風呂っておっきいお風呂? 娘々
12/17[23:33]原液<それはもう何年も呑んでない(^^;;) View★
12/17[23:34]美味しく感じる<私も思います。たぶん薄め方とかが違うのではないかと かをす
12/17[23:34]おっきいお風呂<まぁ、シャワーが8基あって、湯船も3、4人は楽に入れるから大きい方かな? View★
12/17[23:35]薄め方<そうなんだろうね。私味わいカルピスぐらい濃いのが好きだからなぁ 娘々
12/17[23:36]そんなにおっきいって事はお風呂に一人で入るって事ってあんまり無い? 娘々
12/17[23:37]カルピスは牛乳で割ったのが好きです('^^; かをす
12/17[23:37]牛乳で<飲んだこと無いや。それって美味しいの? 娘々
12/17[23:38]あんまり<そうだね。でもたまに1人になると気持ちいいけどね。 View★
12/17[23:38]美味しいですよ。一時期商品化されてたと思うんだけど・・・今はないみたい>牛乳割りカルピス かをす
12/17[23:39]大きいお風呂に一人ってのは気持ちいいでしょうねぇ・・・ かをす
12/17[23:40]1人になると<いいなぁおっきいお風呂。私だったら泳いじゃうな。 娘々
12/17[23:40]そのうち原液買ってきて試してみよう>牛乳割りカルピス 娘々
12/17[23:41]まぁ、泳いでるときに誰か来たら(^^;;;) View★
12/17[23:41]確かに泳ぎたくはなるけどね(笑) View★
12/17[23:42]原液<お酒で割ったりもするんですか?やっぱり('^^; かをす
12/17[23:42]誰か<そいつはまずいか、やっぱり(-_-;; 娘々
12/17[rank]塩素割りカルキ水(謎)
12/17[23:43]お酒で<あうかなぁ(^^;; 娘々
12/17[23:44]カルピスフィズって、まだ売ってるのかなぁ・・・ View★
12/17[23:45]カルピスフィズ<そんなものあったんですか。 娘々
12/17[23:45]そういえばホットカルピスって売ってるとこあるけど、あれおいしいのかなぁ・・ かをす
12/17[23:45]最近見かけないけど・・・でも呑んだことはない。 View★
12/17[23:46]>カルピスフィズ View★
12/17[rank]ヤクルトフィズ
12/17[rank]ホットヤクルト
12/17[23:47]ホット<まずくはないと思う。 娘々
12/17[rank]ペットボトル入りヤクルト
12/17[23:49]まあ、売り続けられてるわけだからそれなりに美味しいのかな。今度飲んでみよう かをす
12/17[rank]ヤクルト補充用パック
12/17[23:52]結局下の自販で黒生を買ってきてしまった・・・ View★
12/17[23:52]黒生< :-D~~~~~~ 娘々
12/17[rank]結局自販で黒の生下着を買ってきてしまった・・・
12/17[23:53]他にスーパードライやバドもあります。 View★
12/17[23:54]まぁ、私は今日飲まなくても明日しこたま飲まされるだろうしな…(-_-;;; 娘々
12/17[23:54]生下着ってなんだ(-_-;;>[rank] 娘々
12/17[rank]笠上黒生(銚子電鉄)
12/17[23:55]しこたま<まぁ、ほどほどに(笑) View★
12/17[23:56]ほどほど<それを許してくれるような人達では無いです(-_-;;;; 娘々
12/17[23:56]笠上黒生<素通りしたことはありますが・・・ View★
12/17[23:56]そういえば私のところでは明日の忘年会取り止めになった かをす
12/17[23:57]おいらは先週だった>忘年会 View★
12/17[23:57]お気をつけて('^^;>娘々さん かをす
12/17[23:58]行ったことあるんですか。銚子>View★さん かをす
12/17[rank]酔った勢いで上司に化粧してしまう罠
12/17[23:59]銚子<実家帰ったついでに行ったことあります。 View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 155回 ろんろん少佐β
  2. 137回 娘々
  3. 98回 Yasu.F
  4. 98回 CK
  5. 77回 View★
  6. 46回 かをす
  7. 32回 一介のキサキチ
  8. 24回 View%会社モード
  9. 23回 with
  10. 19回 のりぽん
  11. 15回 あずま
  12. 13回 碧
  13. 10回 こうたつ
  14. 8回 緒轄綾國府迷
  15. 6回 Sian♪
  16. 6回 久遠
  17. 3回 szk
  18. 2回 もふ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 07:39:03 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5